【朗報】ホロライブの新人の綺々羅々ヴィヴィさん、ガチで次世代のホロのエースになるwwwww

UHu2N79_20260513174746f92.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:55:00.873 ID:lGOESrTSh
総再生回数(4期以降)
4月
ヴィヴィ 2129万
はじめ 1603万
すう 1519万
こより 1152万
ルイ 593万

さらにぺこらマリンに寵愛されてて最近ころねとも仲良くなった模様

no title

2:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:55:10.304 ID:lGOESrTSh
最近の人気エグいよな
6:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:56:29.164 ID:t0p4K20iS
元のスペックが違う
7:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:56:30.090 ID:lGOESrTSh
ぺこマリころねに好かれる新人とか今までいなかったからな
本人の実力もあるし
やっぱツッコミとゲラなのってバフよな
8:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:57:43.687 ID:JgOzRAUoV
中身が1番可愛いしな
9:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:58:40.573 ID:vYQaHatlS
していい体位とか公開してる?
10:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:58:40.852 ID:.hcfHPeps
元NBAのセンターなんだよな
11:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:58:41.663 ID:QngjX3FsZ
無礼講アモアスの最高同接

ぺこら 37,753
フブキ 18,500
ラミィ 14,482
おかゆ 12,028
あずき 11,585
らでん 9,559
リオナ 9,300
ヴィヴ 9,183

124:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:55:14.281 ID:4i9N0rwKv
>>11
企画だと実力出るなぁ
16:  名無しさん 2026/05/13(水) 15:59:36.400 ID:TTwH0W7L8
声が独特だよな
ずっと棒読みと言うか
21:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:01:34.168 ID:lGOESrTSh
>>16
中学生の時から友達に言われてるらしくて草
同期も分かってたけど言えなくてぺこらがマイクラで絡んだ時に「なんか喋り方がコナンのヒント言う子役に似てる」って言ってから広まった
23:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:01:40.740 ID:9zP7G64gh
陽キャすぎるよなこいつ
30:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:05.644 ID:MellXTXgp
先輩ケツ舐めるのが上手いやつから出世していく
34:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:05:06.777 ID:FVodzCHad
>>30
そりゃあ育成生が先輩絡み禁止になるよな
こういうのがいるんだから
31:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:52.158 ID:qUAHALL.p
ワイのりおーなはどうやったら伸びるん?🫪
41:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:06:43.547 ID:z6m4MrUwt
>>31
まつりを捨てる
56:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:10:51.003 ID:4cZYTFDfe
>>31
こよりを信じろ
32:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:56.089 ID:oPhiJgh4y
ヴィヴィって可愛げあるよな
そら先輩から好かれるわ
46:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:08:11.746 ID:oIugSCkU5
ぺこら=加藤純一やな
いかに王の気に入られるかが成功の鍵や
49:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:08:37.684 ID:YOfvpge2a
ころねにヴィヴィ取られちゃったね
55:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:10:50.256 ID:XD5KahGId
ギャルなのかメスガキなのかいまいち判別に困るビジュアルだよな
57:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:11:13.535 ID:iTVOrZwDV
メン限投稿の頻度の高さはリオナが一番やな
もっぱら泣き言か愚痴やけど
60:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:14:01.832 ID:qUAHALL.p
>>57
ホロスタ騒動の後明日は我が身って言って怯えてたの泣ける
69:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:17:09.957 ID:argman/1H
轟はじみゃほんま覇権やな
73:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:19:28.934 ID:YSNDFihuX
🦄一番安心できる新人は?
79:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:24:43.609 ID:0Cr9LmPOr
1期フブキ 2期いない ゲマズこおね 3期フレア
4期ルーナ 5期ポルカ 6期いない リグロスかなで フログロりおーな
ワイの各期の推しはこれやな
83:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:27:13.856 ID:xvA8H7ROF
>>79
逆張り定期
84:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:27:21.341 ID:IG2s5CTG7
こいつマリオ好きなの?
no title
88:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:29:25.603 ID:rkLILPNiM
>>84
今まであんまゲームやって来てないから基礎練みたいなゲームやってる
95:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:32:49.411 ID:XD5KahGId
>>84
マリオワールドこんな長時間やることあるんか
89:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:29:57.768 ID:x6DW7CLMd
まあ先輩の数字をキチンと吸収するのは大事なんよな
リグロスはそれぞれ独自の路線進まされた結果目標(笑)達成できなくて奏泣かされたし
104:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:38:54.288 ID:N2hQGDXts
リグロスは新規開拓してるけどフログロはJPの数字食い合ってるだけじゃね
106:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:40:27.174 ID:hB8kpesSh
普通ミニリリカだよね
no title

no title

no title

no title

109:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:41:39.066 ID:f6L3jmDfz
>>106
ほんまかわいい
この人形欲しい
ずっとこれで配信してほしい
135:  名無しさん 2026/05/13(水) 17:01:31.273 ID:v5dn8qI57
>>132
5本指には入らんやろトップ10には入りそうやが
136:  名無しさん 2026/05/13(水) 17:03:13.606 ID:f6L3jmDfz
>>132
ヴィクターのライブが大盛況すぎて急遽追加公演やったのほんますごい
てか集客力の見積もり甘すぎだろ
121:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:53:01.351 ID:lUnhQjfCN
なおアイツには嫌われてる可能性が高い模様

 
(´・ω・`)先輩に好かれてるっていうのがよくわかるよねこの子

(´・ω・`)あと意外にメンタル脆い所も可愛い! 守ってあげなきゃ・・・ってなる

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:04:42返信する
    綺羅羅先輩はかわいいなぁ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:06:55返信する
    名実ともにぺこらの相棒になりつつあるが、みこちはどう思ってるのか…
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:07:25返信する
    ダンス組強いってことが分かったな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:07:51返信する
    りりかはずっとミニりりかでいいな
    厄介絵師ともおさらばできるし
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:08:25返信する
    記事の中身がおばちゃんがテレビ見ながら悪口言ってるみてえ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:09:00返信する
    >>5
    まざこんか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:09:37返信する
    マリオ30時間以上やってるとか才能しかない
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:10:23返信する
    なんかヘラってた雑魚のイメージしかない
    ヘラが演技だったなら弱男営業なるほどなあって感想
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:10:49返信する
    やらハゲいい加減にゃらかから逃げるな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:00返信する
    奈羅花から逃げるな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:01返信する
    バチャ豚って

    ホント気持ち悪いな・・・
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:02返信する
    ヴィヴィはお尻フリフリしてくれたり下ネタも嫌がったりしないサービス精神があるし可愛げもあるからな
    そりゃ他のホロメン達より頭一つ抜きんでるよ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:09返信する
    にゃらかから逃げるな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:18返信する
    ぺこら王フレンドになっただけはあるな
    やっぱ第一は声だと思うけど
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:25返信する
    なおアイツには嫌われてる可能性が高い模様
    ↑誰だよwチャッピーに聞いたら教えてくれるかな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:27返信する
    奈羅花転生から逃げすぎじゃね?
    のどかの時はあんなにウキウキで記事にしたのになぁ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:27返信する








  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:44返信する
    >>7
    マリオはスバルも通った道だからね
    他にもメタスラやロックマンかじったけど結局マリオ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:44返信する
    ならーかいつもありがとう
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:50返信する
    >>2
    嫌っては無いけどぺこらの相方だから扱いに困るって感じやろうな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:52返信する
    水増しホロライブ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:08返信する

     羅
      花
       か
        ら
       逃
      げ
     る
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:16返信する
    ただの野うさぎ待機所
    親分いない時はいいけど、いると数字吸われて無惨な事に
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:35返信する
    まだ数字バトルしてんのか
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:37返信する

     羅
      花
       か
        ら
         逃
          げ
           る
            な
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:50返信する
    奈羅花から逃げるなやらハゲ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:50返信する
    初期からぺこーらの靴を舐めてたお陰だね!
    ねねちが言ってたように人気のある先輩の奴隷になれば安泰になるって
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:59返信する
    >>15
    チャッピーはそういうセンシティブなこと話してくれないからな…
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:00返信する
    奈羅花から逃げるなやらおん
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:03返信する
    >>8
    そりゃ睡眠時間もろくに取らずやってたらヘラるだろ、コメントとも喧嘩してたし、ぺこらが絡まなかったら多分潰れてた
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:08返信する
    奈羅花から逃げるな虹豚
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:11返信する
    ニコ生出身の一般人と有名アイドル事務所出身なら先輩を超えて当たり前や
    ガラケーとスマホぐらいスペックが違いすぎて実力で超えて貰わな困るわ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:17返信する
    奈羅花から逃げるな虹みいちゃん
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:19返信する
    りりかの生誕に来てるホロメンのメンバーが1軍いなさすぎだろ…
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:27返信する
    奈羅花が怖いか虹豚
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:36返信する
    やらかんもよう見とる
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:44返信する
    裏でも忙しそうなのに他メンバーと違ってしっかり配信してるからな
    コケティッシュなのに強かで芸能界で培ってきたんだろうなと思わせる
    世渡り上手さが見て取れる
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:50返信する
    にゃらか〜😭
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:51返信する
    中華ゲー以上に同じ顔ばかりで笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    全く名前も見分けつかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱ男がいない分余計に似てくるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:55返信する
    ガチ物のアイドル着たら次の新人困るわな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:03返信する
    どうして奈羅花から逃げるんだい
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:09返信する
    キャラは嫌いじゃないけど配信自体はそんなに…
    今後の経験値向上に期待かな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:13返信する
    >>23
    そうやってリスナーが新人いびってるから御本尊が嫌われて炎上して休止するんやろ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:16返信する
    数字バトラーは勝手に数字バトルやっといて負けたらbotて喚くから嫌われてる
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:27返信する
    奈羅花さんかわいそう
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:34返信する
    自分で新規開拓してるのがらでんちゃんだけだよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:40返信する
    にゃらか苦労したんだな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:50返信する
    >>34
    スバルおれば十分やろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:04返信する
    >>35
    怖い😱
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:05返信する
    やらハゲは奈羅花が怖いらしい
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:28返信する
    >>40
    次の新人も有名元アイドル入れればいいだけだろ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:32返信する
    虹豚忖度ブログやらおん
    奈羅花から逃げてしまう
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:37返信する
    元アイドルだからスペックが一番高い
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:51返信する
    また内ゲバやってて草
    内ゲバ盛り下げおじの飼い主はクビにしとけよw
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:55返信する
    虹豚さんは奈羅花のストーカーについてどう思う?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:12返信する
    はじめの足元にも及ばない
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:17返信する
    にゃらかあの発言マジか
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:21返信する
    クロニーの日本語が英語よりかわいいとか海外リスナーに言われてて草
    これEN勢皆言われてるよな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:23返信する
    >>30
    マイクラ無かったら今頃どうなってたか分からんからな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:33返信する
    こんにゃらか〜
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:37返信する
    >>57
    なんて?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:49返信する
    ヴィヴィは来年のバレンタインに「デリケートに好きして」のカバーMVを出せば天下取れるで
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:52返信する
    >>51
    坂とAKBって元が500人ぐらいいそう
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:55返信する
    奈羅花のストーカーってさ…
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:56返信する
    元から身バレの心配も無いから強いよな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:17返信する
    >>61
    ストーカーがエニカラ関係者らしい
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:38返信する
    にゃらか〜😭😭😭
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:45返信する
    加藤純一がぺこら、ヴィヴィはもこうって感じ
    かっさんがきたらもこうなんて見ないしぺこーらが配信したらヴィっさんなんか見ないよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:18:11返信する
    >>66
    ま?だから企業勢から企業勢に転生したんか?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:18:53返信する
    >>54
    同接一番高いんだから無理やろ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:18:57返信する
    ホロライブ日記とかいうこの切り抜き師も

    いい加減に収益化停止されねーかなー

    もう何年やってるよ? 年収2000万くらい?

    ホロライブの切り抜きで億り人達成は夢あるわ~
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:19:32返信する
    >>63
    次弾は大量にある訳だから困る事は無い
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:20:03返信する
    ドル豚だけでなく、ホロ豚からも搾取して草
    中の人、かなり綺麗でホロ豚みたいな雑魚オスには
    ワンチャンすらないに群がるとか間抜け過ぎやろ🤣
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:20:18返信する
    良くも悪くも去年のマイクラの結果
    FGで一番ログインしてたしタイミング良くぺこらと絡みが出来た
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:21:07返信する
    奈羅花…
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:21:20返信する
    リオナとヴィヴィって前世の格が全然違うらしけどやり難くないんかね
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:21:52返信する
    管理人マジで逃げてて草
    こういうなんてことも無い日常風景を記事にするって事は大体虹で何か起きた時ってわかりやすいんだよね
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:22:07返信する
    チャンネル主からbot被害を食らってるかどうかわかるようになったらしいぞ

    tps://x.com/kusogepatrol/status/2054471716609646991?s=46
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:22:48返信する
    初期にめちゃくちゃ色んな先輩に絡みに行くのきつかった
    先輩に取り入れば数字出るのわかってる動きでこいつはやるなと思ったね
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:05返信する
    >>73
    ワンチャンとか考えてるのアンチだけだよ気色悪い
    個人勢でも見てろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:17返信する
    今見たらにこ>>すう>ヴィヴィなんだがこのデータ本当に合ってるんか?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:45返信する
    なお今月のch再生数(12日時点)
    公式 2403万回
    宝鐘 1236万回
    ニコ 1064万回
    星街 940万回
    すう 780万回
    ヴィ 755万回

    公式除けば再生数5位以内にフログロが3人とか凄いことになってる
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:47返信する
    NBAのセンター…
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:49返信する
    >>73
    配信者の信者からアイドルの信者なら成長してマシになったな
    良い事すぎるだろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:36返信する
    >>72
    にじさんじがいいですよって言いに行かなきゃ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:41返信する
    >>74
    リグロスがそういうのにあんま参加出来なかったの反省してFGは運営してそうだよな
    奏が浸透したのもマイクラ・ARK・GTAが大きかっただろうし
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:52返信する
    >>74
    マジでタイミングや
    マイクラにぺこらと偶然出会してなんかの木の素材手に入れるのに冒険に連れて行ってもらえたのがきっかけやし
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:53返信する
    >>81
    今月はそう
    元スレは4月のデータや
    ちなみに3月は番長が2000万回超えでデバイス勢でトップだった
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:57返信する
    ぺこら効果ってすげーなぁ
    新人全員ぺこらの子分にすれば安泰なんじゃね
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:25:36返信する
    >>77
    奈羅花が転生!?ぺこらの日常ポストを記事にしないと!!

    分かりやすくて笑うわ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:25:40返信する
    >>82
    再生数なんてショート出したら簡単に伸びるじゃん
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:26:34返信する
    >>89
    受け皿となるにもある程度の才能はいる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:26:34返信する
    >>76
    ガキじゃないんだから職場変わって一からスタート過去の前職の立場なんてもう何の効力も無いだろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:12返信する
    にじ向きの人材だと思うけどホロデバフの中よくやってる
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:25返信する
    >>92
    実際ヴィヴィくらい配信モンスターになれる素質がないとぺこらについていけんわな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:36返信する
    圧倒的ツッコミ不足でやり過ぎで疲れないかが心配
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:54返信する
    アクロラメンバーの2人目の名前はリララか
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:55返信する
    >>15
    いや、ちゃっぴーはもう答えなんよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:25返信する
    トモコレでホロメンJP全員作ると宣言したさくらみこが最終的に作ってないホロメン

    はあちゃま、ぺこら、ルーナ
    らでん、はじめ
    ヴィヴィ、すう、ニコ

    すうは妹の檻から解放されたか
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:47返信する
    >>82
    休止してるニコと殆ど配信してない星街入ってる時点でゴミだな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:53返信する
    >>93
    私は元アイドルでエリート!とかクソ寒いし配信人気なんて目に見えて判断できるんだし
    そんな事に拘ってたら沈んでいくだけじゃね?にじに多いパターンやん
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:54返信する
    >>91
    ショートと配信は別でカウントしないと分からんからな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:02返信する
    >>82
    総再生数って
    ・動画
    ・ショート
    ・ライブ配信
    それぞれ分けて計測した方がいいんじゃないかなと思うわ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:14返信する
    >>35
    奈羅花よりも火畜に恐れてる
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:19返信する
    会話は棒読みなのに歌上手いのは不思議だよな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:46返信する
    先輩のおこぼれを貰ってるのは確かだろうけど
    定期的にちゃんと配信を続けてるという本人の努力もあるしな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:48返信する
    >>93
    効力は無くても人間なんだから気にはなるやろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:49返信する
    >>99
    クソわかりやすくて草
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:08返信する
    >>93
    そもそもこの二人、所属した時期被ってないしな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:17返信する
    >>100
    むしろ休止してるのに既に今月1000万回もショート回してるの凄いやろwww
    それだけ存在感強いってことやぞ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:44返信する
    >>92
    これのどこに才能見出したんだよw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:55返信する
    >>100
    それなー
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:14返信する
    先輩の企画に一番参加しといて私ハブられてるみたいに言ってたの聞いて一気に無理になったわ
    しかもそれを言ったのがあろうことかぺこらの招待制企画って言うね…
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:27返信する
    関西弁がバフになってるよな
    やっぱ方言女子って強いわ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:31返信する
    >>105
    英語全く話せなくても英語の歌は普通に歌えたりするやろ?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:33返信する
    ホストクラブと同類のバカども
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:04返信する
    >>99
    まああんな態度だとそりゃあな
    すうは3期生デビューからホロ見てたらしいし
    一連の騒動も知ってるだろうから思う所はありそう
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:05返信する
    >>89
    先輩後輩関係なく気さくにめっちゃツッコミいれてくれたりするようなタマじゃないと無理じゃない?
    みこちとかマリンとかあくたんとか皆そうだった
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:08返信する
    >>105
    ミックス師のおかげやな
    カラオケ枠とか生歌はひどいもんだぞ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:55返信する
    >>110
    それがホロリスには浸透してないのがね
    ホロアンすらあまり触れないし
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:57返信する
    ホロって外部とあんまりコラボしないだけにいかにホロメンと仲良くできるかがすごい大切だろう
    ホロのトップと仲良くできるっていうのはそれだけで価値がある
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:33:10返信する
    >>107
    お前みたいなナイーブな弱男じゃ無いんだから
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:33:23返信する
    >>113
    あれはえぐかったな
    ぺこらのとこのリスナーはぺこらに媚びてる奴だからなんも思わんのだろうけど
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:33:23返信する
    今日はホロ豚の株価上がってたぞ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:34:12返信する
    >>111
    元NMBのセンター経験者だろ
    実績もあって今も人気あるならそういうことよ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:34:51返信する
    >>119
    それ葛葉も剣持も叶も刺さるやん?第1回カラオケ枠でどうなった?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:07返信する
    >>123
    あれがマジで効いてるとか派閥煽りを本気にし過ぎやろ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:28返信する
    >>121
    サロメとかルンルンはホロにメチャクチャ助けてもらってるじゃん
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:38返信する
    >>124
    ホロ豚はリスナーのことやぞ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:48返信する
    >>82
    星街2番手すら転落して新人に負けててワロタ
    ほんま落ちぶれはてたな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:58返信する
    >>83
    めっちゃ背が高そう
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:36:04返信する
    実は配信時間がJPの中じゃこよりの次に長くて
    歌の再生数もFGで一番多いから新人なのにめっちゃ頑張ってると思う
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:36:51返信する
    こいつは話がおもんないから無理だな
    ぺこらのケツ舐めてるだけ
    あえて評価するなら関西弁キャラで他の新人と差別化できてる点くらいかな…
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:36:53返信する
    にゃらかから逃げるなやらおん
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:01返信する
    エースになる?
    仲良し営業の継承者になっただけじゃね?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:05返信する
    >>101
    何言ってるんだこいつ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:14返信する
    >>131
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:42返信する
    >>124
    血圧が上がって暴れてるの間違いじゃねw
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:58返信する
    >>99
    なんではあちゃま作ってないんだ??
    今はあちゃまに触れるのってトモコレであってもNGなんかね?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:01返信する
    >>135
    まるで仲良くできない箱があるみたいじゃん
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:02返信する
    > 元NBAのセンターなんだよな
    本スレ草
    ヴィヴィはシャキールオニールと並ぶのかw
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:15返信する
    >>132
    定期的に弱音はいてる時点でこよりより耐久力高そうだしな
    不満吐いてる奴は居てもオタクを味方にできる弱音ってのは難しい
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:16返信する
    >>132
    こよりは揶揄されながらも配信時間とバイタリティは評価されてたからな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:28返信する
    マリオやってるのも確かぺこらのアドバイスじゃないっけ?
    早く進化してフロムゲームに行ってほしい
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:38返信する
    やっぱ配信は正義だな。ぺこらを見習ってえらい
    健康には気をつけてな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:40返信する
    これからヴィっさん最強でいい感じか
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:39:09返信する
    すうちゃんの弱男営業キモすぎたから
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:39:53返信する
    ヴィヴィの棒読み最初に弄ったのもぺこらだったよな
    ちはやとか笑い方終わってるだろwとか内心思ってたらしい
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:10返信する
    ローカル色出してくる配信者は波に乗ったら強えよな
    テレビ見なくなったけど関西ローカル見てる感あって気軽に見たくなるわ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:19返信する
    >>143
    戦犯こより評価されてたとか正気かお前糞助手だな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:33返信する
    >>142
    コラボのたびに反省会やってるのは笑うw
    まあそういうのをユーザーと共有すると濃いファンは生まれそう
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:14返信する
    >>148
    ハーハーハーハー
    みたいなやつな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:18返信する
    >>143
    企画はともかく基本的に数字持ちに頼らない気概は見える
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:30返信する
    >>150
    出たわね
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:41返信する
    >>148
    ハア↑ハア↑ハアー
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:25返信する
    >>99
    その中にはあちゃまがいるのには察するものがある
    あんなに好き好き言ってたのに・・・
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:27返信する
    ヴィヴィ美人だが性格はこよちゃんよりカスやで
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:34返信する
    >>140
    帝華高校なぁ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:50返信する
    >>87
    ヴィヴィはぼたんから居候を勧められてたまたま泊ったのがぺこらの拠点だったり
    ぺこらが拠点に行き来する際にヴィヴィのカボチャロードを通ったり、それを元に農場経験値拠点作ったり
    色んな要素が重なったな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:01返信する
    >>153
    流石にそれはダウトだわ
    甲子園とか数字持ちだらけやったやん
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:08返信する
    >>153
    ぺこらやスバルと関係薄いのもそこっぽいんだよな
    ただ最近みこちに舵を切ってから何か上手く行ってない気がする
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:22返信する
    >>151
    初期に苦労すると強固なリスナー層ができるのかね
    リオナとかグッズの人気がフログロでもトップレベルとか聞いたが本当かな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:30返信する
    >>154
    さくらみこのおまんこに生中出ししたのかよやごー最低だな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:34返信する
    >>160
    それが企画じゃね
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:49返信する
    >>163
    こいつ無敵か
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:25返信する
    >>159
    最初の邂逅でギャルだってインキャうさぎが逃げてたw
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:29返信する
    >>133
    お前が冷笑してるマイオナなだけで元有名アイドルセンターの事実が他の配信者上がりの女と違いすぎてここでも人気になるだろ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:41返信する
    すうやりおなも強いからな
    FGはJP1期4期よりは強い
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:44返信する
    >>150
    カッター持ってきて手首切ったら?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:50返信する
    >>144
    実際マリオとか下手すぎるからな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:52返信する
    >>2
    ホロ甲では一切起用しなかったんだよなぁ
    やっぱ思うところがあるのかな?
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:59返信する
    >>165
    お前も無敵か。じゃ仲間だね!
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:11返信する
    再生数だけなら音楽やってるルイおばが有利なはずだが
    音楽辞めたかね~?w
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:17返信する
    >>160
    あの…挙手制です…
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:30返信する
    >>169
    すこん部は首吊って死ねよ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:55返信する
    >>132
    案件少ない新人が一番配信多いってのは今までもそう
    こよりがおかしいだけや
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:01返信する
    🌈🐷「ReGLOSSはシッパイナンダー」→大成功
    🌈🐷「FlowGlowはシッパイナンダー」→大成功

    🌈🐷「」
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:05返信する
    >>172
    ライン超えしてるのはお前だけや
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:24返信する
    よくも悪くもずうずうしいからね
    まあ半分以上兎から掠め取った数字なんだけど
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:46返信する
    NBAてwwNMBなww
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:48返信する
    ホロライブの貴重なつっこみ枠だからね
    大事にしてあげてよ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:53返信する
    こいつはぺこらと出会えたのもでかいが去年マイクラのソロプレイを信じられんくらい長時間配信してて一時ホロライブTOPの配信時間だったこと
    アーカイブ覗いたらマイクラを11時間40分くらいやってる配信が10くらいあって6日連続で10時間超え配信とかしててその時に視聴者掴んだのがでかいわな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:47:02返信する
    ここまでステージクリアしててクッパに苦戦することある?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:47:14返信する
    >>169
    アリシノかキョーヘーやろこいつ。こんな厄介助手付いてるとかこよちゃん可哀そう
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:09返信する
    なんか普通にいいやつだなって思う
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:10返信する
    >>183
    そもそも3クリアしてこれで苦戦するのも
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:19返信する
    >>99
    これが寒いパーティの答え合わせ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:22返信する
    >>183
    ヴィヴィは沼るときは物凄く沼るぞ
    マリオ3のときは8-1と8-2、砦クリアするまでに3枠くらい使ったし
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:36返信する
    >>183
    対チーズ用マニュアル
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:55返信する
    >>183
    たしかさくらみこが全然できなくて夜から朝までやってた
    しかもクッパ前でどこでもセーブしてて
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:01返信する
    何故にじの新人はエースになれないのか
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:10返信する
    >>177
    実際リグロスもFGも初動はイマイチやったやろ
    その後に上手く軌道修正して成功したけど
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:35返信する
    >>183
    クッパ普通にムズイわ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:57返信する
    にじさんじ…
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:21返信する
    >>170
    ゲーム下手が1年ちょっとでうまくなる訳がないしな
    ぺこらに指摘されてるし本人も気にしてるだろうな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:28返信する
    >>178
    やらおんでラインライン云々とかアホかお前wやらおんでもびびってんなら引っ込んでろよ無能
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:44返信する
    >>192
    いまいちじゃないけど
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:52返信する
    ヴィヴィって最初の方からずっとアンチおるよな
    ぺこみことか見るにある意味人気者の素質ある
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:55返信する
    >>141
    気づいた時、笑ってしまった
    超体育会系フィジカル最強Vきたな
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:58返信する
    >>191
    毎日1万出してるんだが?
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:02返信する
    >>180
    NBAのセンターすげえなw
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:06返信する
    >>179
    掠め取ったというかまあ共有率は高いけど
    ぺこらと被ると基本ぺこらの方に行くユーザーだけどw
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:10返信する
    ナラカって急に爆乳になってナーフされるかもいってるやつ?
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:18返信する
    >>190
    夜から朝までやってたのは枕営業だにぇ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:18返信する
    >>192
    まぁ、どっかとのマネージメントの差やな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:14返信する
    ころさんもかなたが居なくなってツッコミ役が欲しかったんだろな
    おかゆんは全肯定であんまりツッコまないから現状ミオしゃぐらいしかツッコミ役いなかったし
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:27返信する
    >>192
    にじの新人みたいに3桁にはなってないぞ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:36返信する
    >>198
    こよりもずっとまとめのネタにされてるし今でも必ずアンチが湧くけど人気は中の中だぞ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:41返信する
    >>205
    すぷれあ😭
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:58返信する
    >>196
    ビビってないってやばいやろ
    そのうち殺害予告とかしそう
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:04返信する
    >>192
    結局新人が軌道に乗るのに1年くらいはかかるからな
    その前に新人入れると場合によっては忘れられてしまう
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:23返信する
    >>200
    誰の事だよ?全員足して1万も届いてないぞ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:24返信する
    まーた虹豚が発狂してるよ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:26返信する
    >>208
    論破やめてね
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:01返信する
    健気な後輩ってまじで可愛い生き物だからな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:24返信する
    >>195
    当のぺこらも昔はもっと下手だったからな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:32返信する
    戦犯こよりさっさと配信しろコヨリニウムよこせ無能吉成由貴とかいうブス
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:59返信する
    単純にここ20年はアイドルでもお笑いできないの致命的やん
    あとぺこらに次ぐ配信モンスターになってないか?
    ルックスも恵まれてるしぺこらにも優遇されてるしラッキッキーやなw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:14返信する
    ヴィヴィ1万超えてて草
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:22返信する
    NBAwww
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:34返信する
    ゲームが下手でだんだん上達していく成長コンテンツは一回きりだな
    にじも同じはずだが数字が低いとやらせてもらえない
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:34返信する
    >>213
    なんでも虹豚のせいにしてるお前みたいなホロカスが発狂してるだけだよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:47返信する
    >>206
    年齢差が親子くらいありそうw
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:57返信する
    本物のアイドルグループで揉まれまくった処世術が効いてんやろな
    ホロライブと比べ物にならんぐらいの修羅場だろうし

    実際少しでも先輩に失礼な事や迷惑をかける事があったら速攻で裏で謝ったり確認しに行ってるらしい
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:04返信する
    ホロを叩くためにホロを使う
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:09返信する
    >>222
    効いてて草
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:27返信する
    クッパって小学校低学年ぐらいの時でも余裕で倒してたイメージあるけどそんなにムズいんだっけ?
    ここに来るまでのステージの方がよっぽど難しいと思うが
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:30返信する
    >>212
    スプラのエースがにじ新人でもエースや
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:39返信する
    >>217
    こよりに侵されてて草
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:54返信する
    >>113
    3D化以前は大体合ってる
    自由参加で自分から参加応募するのと招待されるのでは違う
    ヴィヴィとコラボする為に招待してくれるのは同期かぺこらとわためぐらいだからな
    3D化以前で招待されたので大きい企画はいろは企画の鉄千ぐらい
    3D化でバズってからお誘いは来やすくなった
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:12返信する
    最初のうちは尻尾振る相手間違ってるだろとかボロクソ言われてたのにな
    結果的にぺこらに尻尾振って正解だったと
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:15返信する
    >>210
    お前中絶してそうとか言ってたやつやなw
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:20返信する
    >>219
    マリオの最終回はこんなもんよ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:21返信する
    >>224
    アイドルのキャリアを考えたらヴィヴィが一番の先輩まであるけどな
    しかもセンターまで務めてんだから
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:23返信する
    もうこよりのない生活が無理になってるじゃん
    こよアンは助手くんよりこよってんね
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:24返信する
    ヴィヴィ 10,780
    龍巻ちせ 10,357


    小柳ロウ 3000

    どうしてこんなことに・・・
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:39返信する
    虹豚はいつもイライラ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:53返信する
    >>225
    にじは役に立たないからな
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:53返信する
    >>229
    こよちゃん可愛すぎたにぇ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:58:03返信する
    >>216
    4年くらい前のイメージで言ってね?
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:58:18返信する
    >>217
    何だぁこいつアンチかと思ったら一味違うぜ⋯
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:58:51返信する
    >>224
    でもメンブレとかお気持ちとか割とヤバくないか
    箱ゲーで泣いてたのは普通にアカン
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:11返信する
    >>232
    それはお前の方やろ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:20返信する
    >>240
    もっと前じゃね
    エルデンの時はもううまかったよ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:24返信する
    パヨクマスゴミ→ 辺野古から逃げる
    やらハゲ→ 奈羅花から逃げる
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:29返信する
    >>226
    効いてないアピールしてて草
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:32返信する
    ヴィヴィは八村塁だった!?
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:45返信する
    ホロってボケが多すぎてツッコミが少ないから
    誰かがツッコミに回ってたっていうぐらいだから
    関西弁ツッコミは貴重
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:56返信する
    役16億円を搾取か
    元ベンチャー企業社長を逮捕
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:59返信する
    >>240
    昔は下手で今は上手くなったって話だろ?
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:02返信する
    >>234
    というか調べてないが米欄のみる限りけっこー年齢いってるんだろ
    同世代からちょい下くらいだからぺこらにも合うんちゃ
    あまりにも若いと話合わないだろうし
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:18返信する
    >>224
    自己顕示欲の強い女たちが自分含めて48人もいてほぼ毎日顔を合わせてんだろ?
    実際ものすごい地獄やろな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:28返信する
    >>234
    しかしネットの誹謗中傷には慣れてなかったのである
    元プロでもこれに耐性あるのは少ないからあんまいねえんだよ成功してるの
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:51返信する
    オワコンホロライブの希望
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:04返信する
    おっぱいもでかいからな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:08返信する
    >>230
    それにホロメンにしか分からない事情もあるだろうしな
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:17返信する
    パスタらいライブ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:34返信する
    >>242
    箱企画で先輩を誤射して泣いて謝罪させられたのか?
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:02:04返信する
    >>251
    20代後半やろ
    ぺこらが歌の話題で思ったより若くないって突っ込んでたの笑った
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:02:28返信する
    >>252
    何の数字かと思った
    なんちゃら48の48は人数じゃないです
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:02:56返信する
    >>228
    そいつ一番配信してないじゃん
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:00返信する
    だって可愛いこと確定してるじゃん
    それが一番でかいよ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:15返信する
    (´・ω・`)あと意外にメンタル脆い所も可愛い! 守ってあげなきゃ・・・ってなる


    キモ過ぎだろこのおっさん
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:18返信する
    >>253
    アンチは取りこみました
    アンチコメントを煽るヴィヴィ
    ttps://www.youtube.com/shorts/motNtqoBrNY

    アンチからスパチャをもらうヴィヴィ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=tzyJ7QDs8fM&t=35s
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:30返信する
    >>258
    多分にじのこと言ってるんだろうけど知らんわ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:31返信する
    >>260
    そうなん?
    ニワカだから知らんかった
    あれなんの数字や?
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:40返信する
    >>258
    初めての箱企画で星街に雑魚狩りされてメンブレしたぞ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:41返信する
    >>260
    予備生入れたら普通に100人超えてるしな
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:04:59返信する
    ぺこらBLEACH既読だけどやるんか
    同じ既読勢のねねちみたいな感じか?
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:00返信する
    >>266
    office48の社長、芝幸太郎氏の名字「芝(しば)」の語呂合わせ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:00返信する
    ホロメンてlolやらないのは何かあるん
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:18返信する
    >>259
    俺が見たのは30だったな
    中の人確定してるみたいだしホントかはさておきみてくればいいんだろうがw
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:34返信する
    ごりごりのユニコーン営業やってるからたまにうわってなる
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:46返信する
    りっくん…
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:54返信する
    >>268
    ホロもその方式でやっていくんかねえ
    儲かるけど特化系増やしたほうが伸びそう
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:07返信する
    >>187
    かなたが卒業後に食事したメンバーに派閥メンバー0人なのは面白い
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:10返信する
    >>267
    すいアンもいますと
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:13返信する
    ホロライブ見なくなって3年が経ちました
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:20返信する
    すうやリオナも逸材だと思うんだけどな
    付いていく先輩って大事なんやなぁ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:32返信する
    >>266
    わからん
    最初のAKBが有名な銃器のAK-47のネーミングを真似てAKB-48にしたんじゃないかって説は見た事ある
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:58返信する
    >>242
    何言ってんだアイドルの営業に
    一般人はメンタルやられて泣きそうになっても仕事中に泣かないです
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:03返信する
    >>278
    でも未練がましくいまだにこんな記事に書きこんでおります
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:07返信する
    >>267
    チェスト勝手にあけていいのら?
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:11返信する
    >>271
    ひなのみたいにメンぶれするから
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:22返信する
    ホロの弱男搾取マニュアルに従ったふるまいしてるだけやで
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:47返信する
    >>281
    働いたことないかもしれないからわからないと思うけど女は結構泣くぞ
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:50返信する
    >>281
    仕事でも女はすぐ泣くな
    そして次の日辞めたりする
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:02返信する
    >>271
    アキロゼが突然ぶち込まれて苦労したからもうLoL係はアキロゼになった
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:20返信する
    >>273
    男子にモテてたとか言ってるけどあれ🦄営業としては失格やで
    角折れたわ🐴
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:24返信する
    >>275
    もう伸びそうとか可能性追求するよりアイドル路線強化するが答え出てるんやろな
    ただ同じ方向性でいくと握手券やら選挙やらで最終的に死ぬから考えてるんじゃね?
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:33返信する
    >>286
    嘘なきだよw
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:52返信する
    >>264
    ククリーナを信じるとかナギがホロリスとか思ってそう
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:10返信する
    >>277
    ピーナイト「マニーラいつもありがとう」
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:13返信する
    >>287
    仕事で泣いてる女とか見たことないな
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:31返信する
    >>291
    働いたことないかもしれないからわからないと思うけど女は結構泣くぞ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:42返信する
    >>281
    普通に空気ヤバくなってたからアイドルとしてはアカンぞ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:55返信する
    結局今日もホロか
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:56返信する
    >>294
    仕事したことないもんなw
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:58返信する
    >>295
    童貞だからわからんのだろうけど女は芝居しまくりだよ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:00返信する
    >>294
    果たしてお前が働いた事があるかどうかは定かではないな
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:29返信する
    >>283
    おかわりもいいぞ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:34返信する
    >>279
    夏色は後輩育成とユニコーンを誘うのが無理な人
    大空も後輩育成とかは無理だけどユニコーン対策で男と絡むのを一切辞めた
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:40返信する
    仕事で泣く女とかいないな
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:52返信する
    職場の女を知らず悲しい無職バレホロアンにじ信であった
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:12返信する
    >>271
    LoLで成功してる配信者が居ないからじゃね?コボが謝罪に追い込まれたりとか頭おかしいねん
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:16返信する
    >>299
    効いてて草w
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:19返信する
    >>298
    会社で泣いてる女なんか見たことないわ
    おめえが働いてないだろ
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:24返信する
    >>163
    あーあ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:32返信する
    >>286
    お前は童貞か
    女の泣くこと自体が営業だっつうの 
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:55返信する
    >>307
    そら働いた事ないとみる事はないだろうね
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:59返信する
    にじさんじマジか
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:01返信する
    まさかVの営業マニュアルをリアルだと思ってるのかこいつら
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:06返信する
    >>299
    働いたことないからわからないだろうな
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:34返信する
    >>258
    ぺこらのドラゴンマイクラの時の事じゃないか
    遅刻でメンぶれして泣いたところをぺこらに助けれたとか
    ぺこらに唆されてRUSTで先輩=あずきをを射殺したことはあっても泣いては無いしな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:36返信する
    >>309
    泣くのか泣かないのかどっちだよw
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:37返信する
    >>294
    場合による
    パートのババアは神経図太いから泣かないし
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:52返信する
    >>305
    ケインコスギとはんにゃの死にそうな方がLOL配信で名を馳せてるって見た事ある
    でも配信とか見るようになってこの2人が配信やってるの見た事ない
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:56返信する
    よく知らんのだけど踊ってみた動画でちょこちょこ合いの手とか歌ったりする音声入れるの流行らしたのこの子?
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:57返信する
    >>310
    Vの涙を本気にしてる気持ち悪いおじさん発見wwww
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:02返信する
    >>307
    見た目気持ち悪い弱者男性の前ではな泣かないかもなw
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:05返信する
    そもそもみこちって先輩キャラとか柄じゃないやろ?
    好きにやってポンして共演にフォローして貰うキャラだし
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:10返信する
    ???「せっかく兎に付けた悪役イメージがヴィヴィのせいで良い人イメージに変わりつつあるにぇ...なんとかしないとヤバイにぇ..」
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:38返信する
    働いてない煽りホロアン刺さりすぎやろww
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:41返信する
    ええやんええやん
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:00返信する
    運営さんよ
    他に取り上げるべきことあるやろ!?
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:15返信する
    >>316
    ババアは家でいいちこ飲みながら泣いてるよ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:23返信する
    変なコメントをあしらえるようになってから、かなり聞きやすくなった。
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:38返信する
    働いてない煽りホロアンに効きすぎて連投してしまうw
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:51返信する
    普通に箱ゲーの空気が終わりかねないからあれ普通にメンブレやったやろ
    大先輩の楽しい大規模企画で新人が泣いて空気壊すとか営業でやれるわけない
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:52返信する
    あ、夜の仕事だと泣くような女はいないのかもね
    それは知らんわー
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:54返信する
    こよりが手に入れられなかったポジション
    この1年間で失ったものは大きいこよぉ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:04返信する
    そもそもホロライブは「女」ではないからな
    おじさんの趣味に理解ある美少女を演じている箱だ
    女子高生におじさんの趣味をやらせるアニメの手法を会社ぐるみでやってる
    全員が全員その挙動してるだろ?そういうマニュアル
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:09返信する
    >>317
    ケインコスギのチャンネルって1万も登録者いないし再生数も3000位だし
    それでLoLで復権したとか言われても失笑じゃね?
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:14返信する
    働いた事がないホロアンさん落ち着いてください
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:55返信する
    >>332
    深夜にるるがアーマードコアやってるのも運営の指示なんだね
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:16:28返信する
    新人が育つホロライブ!!

    犯罪者が育つゴミさんじwww
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:16:29返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:16:51返信する
    自認だけなら年収1000万円にもなれるけど
    しゃべればすぐボロが出るわな
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:08返信する
    >>335
    そう
    「女」はアーマードコアなんて普通やらない
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:16返信する
    >>335
    トモコレ3000の夜見とか葉山も入れてやれよw
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:34返信する
    こよりは最初はぺこらに付いて行ってたけど
    ぺこらの数字が落ちてからは新たな王であるみこちに鞍替えしちゃったからなぁ

    偶然かもしれんがそれ以降、師匠と同じように炎上しまくってるね
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:54返信する
    フログロの伸びはすごいが、あからさまな既存タレント依存もあるわな
    リグロスも頑張っとると思うよ
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:18:06返信する
    また虹豚がニートバレしたのか
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:18:25返信する
    >>339
    普通の女はロボに興味ないからな
    ガンダムとか好きな女は男キャラ目当てだし
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:18:58返信する
    >>333
    サムネ見たらリポDのスポンサードついてて草
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:08返信する
    >>341
    こよりのお気持ち癖はいつものことだから偶然とも必然とも言える
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:25返信する
    にゃらか〜😭😭
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:30返信する
    >>340
    あ〜そのゴミはりっくんのセフレだっけ?www
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:37返信する
    >>341
    したたかすぎるw
    さすが社会に揉まれた大人の女やなぁ
    そういや全然ぺこらと絡んでないね
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:39返信する
    >>341
    ぺこら家に呼んでカラオケしたのがコラボの最後か?あれ以降一切ぺこら絡みはなくなったな
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:54返信する
    >>340
    明らかにBOTな同接なのにみんな見てくれてありがとう
    と言っていた夜見が運営指示だとすると・・・
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:09返信する
    >>305
    にじさんじから転生するとLOLやり出すから不思議に思って
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:13返信する
    >>320
    ククリーナ😭
    x.com/Whatkindof_KKRN/status/2054136726340460550
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:22返信する
    >>331
    それいったらねねちもだ
    ぺこらの過保護っぷりはヴィヴィよりもねねちに発揮する
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:26返信する
    >>339
    るるが引退してた間AC女子がVtuberにいる!ってちょっとバズったんだよ
    羨ましかったんだろうね
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:28返信する
    >>342
    youtube外含めてならリグロスのほうが強いよ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:49返信する
    にじさんじのゴミ共はいつになったら伸びるの?www
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:53返信する
    で、今日のデイリーは?
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:55返信する
    >>350
    初期以外のぺっこよは絡み少なかったからな
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:57返信する
    >>352
    龍巻ちせがLOLで11000の同接を出して全てが崩壊した
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:22:46返信する
    >>354
    地下労働の時のぺこらの人生相談は割とガチよな
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:12返信する
    >>352
    ライオットゲームスの金払いが良い
    だからゲームの人気の割にストリーマー大会が多いだろ?
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:41返信する
    >>362
    PRついてないけど
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:46返信する
    >>360
    にじから転生すると成功するよなぁ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:48返信する
    >>360
    逆に雑談とか別の事すると2000程度になるからよく出来てると思うわ
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:06返信する
    >>341
    最初はみこにぇーさん→ぺこら→みにぇーさんや
    炎上はみこにぇーさんより前(紅しょうが&3000字)からやってたしな
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:11返信する
    >>358
    ホロはみこスバのオーバークックかぺこらのBLEACHか
    みこスバは複枠でぺこらは既読だから読めん
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:23返信する
    そ゛れ゛め゛こ゛の゛!!
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:38返信する
    >>360
    にじの転生てサイネじゃなかった?
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:54返信する
    >>363
    大会に呼ばれればギャラが出る
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:25:01返信する
    >>361
    その後のコラボでもねねちが運営に対する愚痴言ってぺこらが諭してるの何か意外だったわ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:25:50返信する
    >>368
    だれやめこ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:25:55返信する
    >>366
    なんだよ紅ショウガって
    吉野家のテイクアウトで山ほど持って帰ったのか?
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:26:02返信する
    >>354
    ねねちの事はぺこらも今も変わらずかなり好きみたいね
    ヴィヴィよりねねちをどうにか支えてやってほしいんだがなぁ
    なんか危ういし
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:26:05返信する
    >>364
    龍巻ちせは個人勢出身だからぶいすぽ候補生の合格者じゃね?転生は同期や
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:26:49返信する
    いまだに粘着してる奴らなあ
    こないだの任天堂への通報の成果はどうでわしたか?
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:27:00返信する
    >>374
    ねねちが危うくなかった時がないからあれが平常運転や
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:27:30返信する
    >>366
    節操ねえなw
    そういう筋の通ってないタイプはぺこら嫌いそうやな
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:28:06返信する
    >>357
    伸びるのはお前みたいなゴミの母がレイプされてる時のクリトリスちゃんかにぇえ?www
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:28:22返信する
    >>373
    FFTファンの紅しょうがさんがこよりの配信に対して上っ面みたいな批判ポストしたら
    こよりがエゴサして噛みつきに行ってしまった事件
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:28:45返信する
    >>356
    結局ヴィヴィはゲームしかないからなぁ…
    メイク担当いっても肝心のメイク系の方は伸ばしてないしな
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:29:16返信する
    >>348
    みこち中絶しすぎたからねぇwww
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:29:24返信する
    >>373
    紅ショウガは三枝な
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:23返信する
    >>371
    ねねちって良くも悪くもストレートに批判だけするタイプだからな
    先輩の立場で返答するなら当たり前じゃね?別に辞める訳じゃないんだし
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:24返信する
    にじさんじザコ過ぎて発狂
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:40返信する
    >>380
    それはただの厄介レゲーおじさんでは?
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:45返信する
    >>378
    配信や企画に対する熱意があってストイックでアンチ絶対許さないウーマンだから
    ぺこらからは後継者候補に選ぶぐらい評価はしてる
    ただ最近はこよりがみこちに接近したから疎遠気味
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:58返信する
    >>383
    それ紅ズワイガニや
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:59返信する
    >>380
    マジで知らねぇwww
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:31:22返信する
    >>381
    バーチャルなのにメイク担当の設定がそもそも破綻してるw
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:31:31返信する
    カリオペのあの動画は何なの?
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:32:05返信する
    >>386
    厄介レゲーおじさんではあるけど直接噛み付きに行くのはやり過ぎやった
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:32:34返信する
    >>336
    池沼赤ちゃん演じてる「さくらみこ」こそロリコン35P育ってるゴミ犯罪者だにぇ!
    さっさと「さくらみこ」とかいうデブを逮捕しろにぇ!
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:33:00返信する
    >>389
    めちゃくちゃ炎上してたぞ
    まあ最近V界隈に入ったのなら知らんのも無理はないが
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:33:06返信する
    >>380
    ぺこマリ飲酒で厄介垢に自分達で凸する事はないって言ってたのが答えやろ?
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:33:32返信する
    >>389
    情弱引っ込んでろ低脳ww
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:17返信する
    Vの人間関係をまるで友達のことを語るかのようにしゃべってる奴こえええええ
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:19返信する
    昨今の暗い雰囲気のホロライブの中の貴重な明るい話題
    あとは運営が余計な事をしない事を祈るのみ
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:34返信する
    >>394
    いつの話だよ?
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:44返信する
    >>394
    それやらおんで記事になった?
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:54返信する
    >>395
    あれで流れ弾食らってて笑うわ
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:20返信する
    >>396
    豚のくせに何様だお前?www
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:34返信する
    >>397
    好き嫌い行って見ろ
    自認葛葉や自認ローレンであふれてる
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:38返信する
    >>384
    ぺこらのイメージの割に普通の先輩というか大人だなって感じでな
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:03返信する
    >>324
    「ええやんええやん」を聞いたら奏のこれを思い出す
    imgurの4AIUCbu
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:15返信する
    >>374
    研修生がホロメンとコラボするか?って話で人気メンバーに気に入られた子が伸びるみたいな事言ってたしな
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:36返信する
    障害者手帳持ち35Pイライラしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
    7万目指すんだにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:41返信する
    >>399
    去年の11月ぐらい
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:38:31返信する
    6年目のねねと1.5年のヴィヴィを比べてやるなよ
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:38:49返信する
    >>403
    ママリスが自称マネージャーみたいな言い分してたけど
    あれってにじの文化なんだな
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:39:29返信する
    >>404
    そりゃ配信者としての歴がそれこそ桁違いだし
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:39:37返信する
    >>380
    それに関しては完全に厄介助手が悪いとしか
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:04返信する
    >>404
    ぺこらは例のメン限号泣が垂れ流された事件で変わったしな
    リスナーに自我を持つなって言い放った配信者とかおらんだろうし
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:06返信する
    こよりの例の炎上知らないレベルならそもそも話について来れんやろ
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:32返信する
    >>410
    そりゃマネージャーがレコーディング中のライバーの魂の写真を可愛い可愛い連呼しなが撮る位だし
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:36返信する
    >>408
    結構最近の話なのね
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:41:23返信する
    >>412
    そもそも噛み付きに行く時点でな
    その後の対応も良くなかったし
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:41:32返信する
    >>414
    そもそもしょうもなさすぎて
    ただのいつもの放火やん
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:41:37返信する
    >>388
    それは愛園を入れた場合
    単独は紅ショウガだ
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:42:11返信する
    >>380
    自分は配信者を殴るけど配信者から殴り返されたら被害者面して泣き言垂れるんだっけ
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:42:31返信する
    >>353
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:42:51返信する
    >>416
    だから知らないと嘘つけって扱いになる
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:43:36返信する
    >>341
    ヴィヴィは兎が燃えてるときも全く変わらずずっと慕ってたからな
    そら溺愛されますわ
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:43:53返信する
    たまにこよりはツイッターで暴走してるけど
    まあお疲れなんだろ
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:43:56返信する
    >>380
    紅しょうがとかとんでもないゴミクズだったよな
    散々プロ麻雀の誹謗中傷しておいて殴られた途端被害者面よ
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:44:13返信する
    >>2
    他所のゴミじゃねぇ?みこち自身ゴミだがなwww
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:44:30返信する
    >>418
    あれを放火と言うのはちょっとな
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:45:57返信する
    にじ新人もうmekParkに負けそうだな
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:18返信する
    誰?
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:21返信する
    >>427
    放火だな
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:33返信する
    >>427
    ぺこらとらでんの記事と一緒だろ
    ネタが無いから適当にまとめただけじゃん
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:44返信する
    ぺこらを慕うものは謎の圧力で卒業してしまうジンクスがあるけどヴィヴィは大丈夫かいな
    あくあ、シオン、かなたの後を追わないでくれよ
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:47:57返信する
    >>431
    いや炎上して最終的にこよりが謝罪文出す事態になってたやん
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:48:49返信する
    >>432
    その3人最後の期間に絡んだだけじゃね?それで仲良かったと言われてもなぁ
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:48:52返信する
    >>427
    放火じゃなかったら何なんだよ
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:49:07返信する
    >>430
    歩きタバコしてる奴にガソリンぶっ掛けたイメージ
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:07返信する
    >>432
    彼の御方の逆鱗に触れてはいけないんや
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:20返信する
    >>434
    むしろ卒業予定になるとぺこらから絡んでる気がする
    あくあとは卒業後も絡んでたし営業ではない関係だな
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:56返信する
    >>387
    どっちかてーとお気持ち癖のせいじゃね?
    ぺこらそういうの表に出すのすげー嫌がるじゃん
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:51:40返信する
    最近ぺこみこもショート出してるしやっぱそういう方針なのかね
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:53:17返信する
    >>439
    自我を出すな以上のお気持ちないだろ
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:53:26返信する
    >>439
    ネタに昇華できないのは良くないけどアンチとバトルするスタンスは好きな筈
    疎遠になってるのはぺこみこ大戦争の余波としか
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:27返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:01返信する
    >>438
    絡み始めてるのは卒業組の方からやろ
    辞める側からしたら多分立ち位置的に丁度いいんじゃないか
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:23返信する
    すまん
    ヴィヴィそろそろクリアしてくれんか?
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:54返信する
    >>5
    にじリスナーだからな
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:56:37返信する
    擦り寄ってくんじゃねーよホロアンクソはげおん!
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:57:45返信する
    >>444
    それなら卒業後にも絡む必要はないわけで
    普段から絡んでおけばいいのに卒業決まった人だけとやたら絡んでる
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:04返信する
    パパ活上納ロンロンw
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:32返信する
    >>443
    にじアンの最大勢力はやらおん常連の53P共w
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:25返信する
    >>450
    にじアンの存在を示す「証拠」は?w
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:40返信する
    >>449
    パパ活してるのはルンルン。中絶しまくったのはさくらみこ。WBCの件で枕営業したのは博衣こより。
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:08返信する
    次期エースの資格はぺこらとみこちの仲裁できたホロメンだけです
    白上もスバルもダメだったよ
    この子はそれができるのかい?
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:38返信する
    >>436
    タバコ投げ付けられたから殴り返したらタバコ投げて来た方が被害者面して泣き言垂れたのでは?
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:07返信する
    正直下手と言うよりプレイ環境の問題を疑うわ
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:29返信する
    こよりはなぁ…無駄に体力が余ってるかもしれんがリスナー(アンチ)の引用とか凸は
    地雷案件でしかないんだよなぁ他にも余とかにじのぷてぃの「軽い気持ち ね」は有名だし
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:48返信する
    >>452
    ルンルンだけ事実なの草
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:28返信する
    >>453
    トップのマリンがむしろ悪化させてしまった時点でその指標は無理や
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:01返信する
    りりかはママと仲直り出来たの?
    嫌われたままなのか気になる
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:34返信する
    > 31:  名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:52.158 ID:qUAHALL.p
    > ワイのりおーなはどうやったら伸びるん?🫪

    ARKで天辺目指せ
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:50返信する
    >>457
    嘘には本当の事を混ぜるのが効果的というが
    唯一の事実が余りにもでかすぎる
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:17返信する
    >>459
    あれは親絵師がガイジすぎて仲直りとかいうレベルじゃない
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:42返信する
    >>448
    辞めるんだから中核にいるパーティーメンとは何か絡みづらいんじゃね?
    輪から外れてるぺこら辺りが丁度良いとか
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:56返信する
    >>459
    今更あんなアホ絵師いるか?
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:04返信する
    >>459
    子は親を選べない・・・

    というが別にVは変えられるから無理そうなら早めにママ交換だな
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:23返信する
    >>460
    一人Arkで4000キープしてる時点で一時のアキロゼやちょこ先を思い出すな
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:43返信する
    >>460
    FGはヴィヴィがもうやってたしな
    ホロARKが開催されて目立てたらワンチャン
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:55返信する
    >>314
    いやクリスマスサンタバトルで星街にフログロが初心者狩りされてヴィヴィがメンブレした
    有名な話だよこれ
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:01返信する
    はげおん!はノイズまみれのクソエロアニメの感想まとめでもシコシコまとめてろ 笑

    ホロ人気に寄生してんじゃねーぞオワコン野郎
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:32返信する
    ぺこーらの奴隷になって本当よかったぺこ
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:54返信する
    >>463
    そもあくあ、シオン、かなたって元から仲良くて常に絡んでるホロメンがいないのよ
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:35返信する
    >>470
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:51返信する
    >>466
    ゲーム自体は下手だがそこで無理せず難易度下げてプレイしてるのが良くも悪くも人気が落ち着いてる理由の一つかなと
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:52返信する
    >>459
    星街がカバーと縁切った手島のイラストで活動してるんだから問題無いだろ
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:08:16返信する
    >>468
    特にそんな話のソースはないけど

    世界で一番最悪なAPEXならにじにある
    ttps://www.youtube.com/watch?v=xoUxjPpsVQs
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:09:33返信する
    >>471
    かなた卒業後してから在籍中にそこまで絡み無かったホロメンからかなたの話が頻出してたのは気になった
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:09:43返信する
    >>471
    あくあは割と裏で遊んでるメンバーそれなりにいた方だけどな
    つかなんだかんだいってマリンとかトワとはそれなりに遊んでるっぽいし、3月だか4月くらいにすいせいとも飯食いにいったって話あったし、辞めメンの中では絡み続いてる方じゃね
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:10:08返信する
    ホロのエースってあずきちだよね?
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:10:49返信する
    他のメンツ見るに成功の部類だけどこれでエースだとしたら次世代はにじさんじに吞まれそう
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:08返信する
    >>478
    うん?
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:35返信する
    >>474
    ホロメン各位 23時REPO
    x.com/shirakamifubuki/status/2054508315628146774

    返信やリプでフレアとわためが参加決定してるが、ヴィヴィも来そうだな
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:53返信する
    >>479
    にじの次世代の方がやばいやろ
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:12:16返信する
    >>479
    にじの次世代のエースって誰?だいこく?
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:12:19返信する
    >>479
    にじさんじの時期エースって誰?
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:13:23返信する
    怒涛の返信で草はえるw
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:13:32返信する
    BLEACH一番くじの配信許諾取れたのかよ
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:13:48返信する
    トモコレホストやってるんか
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:14:54返信する
    やっとクリアかよw
    ほんま長かったわ
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:11返信する
    わかりやすく毎日のように不破がトモコレやりだしてココナラしてるな

    でも肝心な周年配信でココナラ忘れてるから全て台無し
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:12返信する
    >>487
    また生誕祭以上の数字を見せてくれるのか
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:20返信する
    >>474
    今度はすいアンになるのか「にじ豚」
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:47返信する
    >>481
    なんでか返信タグついてたすまん
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:54返信する
    >>478
    開拓者は外の世界も開拓しような
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:28返信する
    >>487
    今週はにじフェスなのに随分と暇そうなホストだことwww
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:55返信する
    >>483
    それ出してもいいカードか?
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:17:39返信する
    >>494
    録画なんやろww
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:17:49返信する
    >>440
    登録者数が伸びなくなったら、ショート頼りつーのは絶対だからな
    あとは海外からどれだけ見てもらえるか
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:05返信する
    >>490
    おかしいと思わんのかね?
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:13返信する
    自称ママさん呼びの弟君に嫌がらされて来年ぐらいには辞めそう
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:24返信する
    今日もミニリリカでシコる!
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:34返信する
    >>478
    AZKi叩きに誘導したいのがバレバレで草
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:38返信する
    にじの不破は活躍してるけどホロのフワは?
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:56返信する
    次期エースだったこよりはわために客を取られた
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:21:16返信する
    >>501
    エース感なさすぎて困惑が勝つわ
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:21:28返信する
    >>478
    ホロはエース揃いでずるいよな
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:22:21返信する
    >>478
    これが典型的な開拓者の思考です
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:23:27返信する
    >>505
    まさか雑魚だと思ってたアキロゼやアズキまで万出せるエースになると思わんよな
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:24:08返信する
    >>502
    ホワワならそいつの数倍は稼いでるよ
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:02返信する
    >>477
    最近はマリンも話題にするようになって何回か名前だしてたな
    シオンのほうはおかゆしか出さないね
    かなたはもう一般職に就くから控えてくれといってるようだが
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:03返信する
    にじリスってトモコレしか見ねえの?
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:09返信する
    あずきちは京王レベルでようやっとる
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:33返信する
    >>507
    本人の努力による叩き上げ、コレがにじライバーには無いからな
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:31返信する
    >>510
    アホなにじ婆さんでも理解できるだろ?www
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:33返信する
    だいこく💢
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:49返信する
    >>505
    箱バフが強いにじさんじはそういうのないよな
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:49返信する
    >>515
    強かったらハジキはハジキじゃないんだよ
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:31:00返信する
    >>515
    箱バフ????botの加護じゃね?
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:31:49返信する
    >>515
    にじにあるのは箱「デ」バフなw
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:21返信する
    >>515
    言ってて悲しくならんのか
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:34返信する
    不破の再生数がおかしいな
    高評価もおかしい
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:57返信する
    >>484
    新人のサロマかレンレンに決まってんだろ
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:58返信する
    >>506
    自分の推しの失墜を認められないぺこマリ推しあたりか?イライラしてんにぇ〜w
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:33:33返信する
    >>510
    にじ甲といいお人形遊びしか理解出来ないからね
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:33:44返信する
    『元にじさんじ』の『奈羅花』が転生してて笑ったわ
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:12返信する
    >>515
    にじってカテゴリは俺でも知ってるが誰がいる?だもんなぁ
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:27返信する
    >>457
    ルンルン事実なら友達のしぐれういもやっちまったなぁw
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:58返信する
    >>521
    甲子園のエースと2軍エースやん
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:33返信する
    >>524
    刑務所さんじでは出来なかった事が出来て嬉しそうだもんなw
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:43返信する
    すうちゃんしか見てないわ ほかの奴ら興味ね~
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:49返信する
    >>513
    理解できないのはお前みたいな低脳知的障害者やでww
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:56返信する
    >>522
    対立煽りするにしてもあずきちは流石に意味不だぞ
    無難にぺこみこにしとけ
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:21返信する
    なんでにじさんじの一部のトモコレってこんなに同接出るの?普段の4、5倍出てるよね
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:28返信する
    >>527
    つまりはルンルン=斎藤佑樹か
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:48返信する
    >>529
    すうちゃん弱男営業キモすぎやろ。ヴィヴィたんでも見ろよ
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:12返信する
    >>530
    高齢者にじ婆さんに効果はバツグンだぁwww
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:48返信する
    >>524
    こはくやdtto.よりfps下手だから居場所ある?
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:58返信する
    >>532
    普段の三倍というと答えが出る
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:38:56返信する
    >>536
    にじさんじに居場所が無いから転生したんだろ
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:38:58返信する
    >>534
    まじで興味無いからいらね
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:39:53返信する
    >>528

    ラクシャーナ(奈羅花)「REJECTさんはすごく優しくて」って言っちゃってて草

    抜ける時に運営かライバーから住所漏れてるだの
    ストーカー被害受けたから警察行くってなったけど運営は一緒にきてくれなくて
    後から「実はあの時一緒に行くこともできた」と言われたとか
    色々ぶっちゃけたから一部勢力には大分恨まれてるのである
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:53返信する
    手帳持ちの53Pがウザイからさくらみこはもう少し休んでもろて
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:58返信する
    >>538
    にじさんじの運営にストーカーされたのに訴えてくれないから
    諦めて転生したんだぞ
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:08返信する
    >>478
    人妻だから枕してないのは尊敬できる
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:44返信する
    いろんな意味でデバイスらしくない人材ではある
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:42:33返信する
    >>543
    竜胆・・・
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:43:21返信する
    >>535
    ポケモンキッズにぇえガイジあらわれたにぇえwww 家帰ってパパのちんぽでもしゃぶってな!www
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:44:06返信する
    >>540
    にゃらか大分砂かけてんなエニカラに
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:44:30返信する
    >>546
    それルンルンじゃんwww
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:44:33返信する
    >>542
    夜空メルかな
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:45:43返信する
    >>543
    千凛あゆむ・・・
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:04返信する
    >>548
    さくらみこならやごーのちんこかもなww
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:47:37返信する
    >>546
    ルンルン
    ・バブルこうせん
    ・のしかかり
    ・したでなめる
    ・しおふき
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:47:50返信する
    >>548
    パパ活上納ロンロンw
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:19返信する
    ぺこらの元カレ二人って…

    こりゃ記事になるぞぉおおおおおおおおおおお
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:23返信する
    >>551
    それルンルンみたいな確かなソースあるのぉ?www
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:26返信する
    >>551
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:42返信する
    >>553
    それルンルン。
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:49:00返信する
    巧みな人事と政治が人気をつくる
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:49:26返信する
    >>542
    それ鈴原…
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:49:58返信する
    最近ずっと不破ココナラしてんな
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:50:29返信する
    ぺこらと仲良くなってのびたヴィヴィ
    みこちの妹として大人気のすうちゃん
    色合いがいい組み合わせだよな
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:00返信する
    >>555
    情弱低脳53p?www
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:37返信する
    葛葉と仲良くなって伸びた…とおこ!!
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:52:47返信する
    >>562
    あ、やっぱり無いから逃げるんだwww
    ハイお前の負け確定〜www
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:52:51返信する
    マサキアホだから
    裁判延期で半年ホロ攻撃できる期間が伸びたとか喜んでそう
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:53:33返信する
    >>563
    とお葛は尊いですわ〜!!
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:53:34返信する
    >>12
    それ1/4くらいのホロメン(JP)が当てはまりそう
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:54:51返信する
    ココナラがなくなったわけじゃないのに
    独立が噂されてる葛葉にココナラされないってことは・・・
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:54:55返信する
    >>565
    マサキは俺達のおもちゃやw
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:55:00返信する
    >>563
    リジェクトなんだよなぁ
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:56:09返信する
    >>551
    みこちへの悪口は開示されるから止めておけ
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:56:18返信する
    付き合うならみこちゃん!なお今はやごーに捨てられた模様。というか食いすぎだろこのデブ
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:57:49返信する
    トモコレさんじ
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:58:38返信する
    >>572
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:58:39返信する
    ホロ豚の内輪揉めで今日もやらおんは元気です
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:00:56返信する
    >>575
    ホロリスとにじリスの比率を考えたらホロリスだらけって可能性も高いよな
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:01:02返信する
    【 Feign 】にじフェス直前‼️この中で1番のおバカを決めます!!!!【 石神のぞみ/獅子堂あかり/鷹宮リオン/魔界ノりりむ/山神カルタ/椎名唯華/にじさんじ 】

    ttps://vrabi.net/video/eaC_0XqQdHc

    わざわざ1人決めなくてもにじさんじに入った奴全員バカやろ
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:01:58返信する
    >>575
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……

    blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:02:08返信する
    >>576
    にじ豚の独りでお人形遊び楽ちちょうでちゅにぇえwww
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:03:08返信する
    すいぺこマリに配信で晒されてもホロアンにじ豚は擬態を辞められんのか業の深いことだ
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:03:12返信する
    >>577
    男Vでは出来ないであろう企画だなwww
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:04:11返信する
    なんとここでみこスバを1枠でやることに
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:04:55返信する
    うん?みこち枠がREPOになっとる
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:21返信する
    >>577
    なんでこういう企画でトモコレの半分以下なんだろう
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:53返信する
    >>582
    デイリー待ったなしや!
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:54返信する
    不破打率一割wwwww
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:57返信する
    >>582
    ホロのデイリーか
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:07:38返信する
    >>579
    発達障がいキッズは家に帰ってママのおっぱいでも吸ってろにぇえ!www
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:07:39返信する
    お前らにじフェスの話しようぜ
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:09返信する
    不破じゃ焦げピーには勝てないよ
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:26返信する
    にじ豚元気無くなってきたな
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:37返信する
    >>589
    そんなもんよりトモコレやw
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:53返信する
    >>591
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:53返信する
    スバル枠ってことは発案はスバルなんやな
    逆だと思ってた
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:55返信する
    >>583
    中絶しすぎで頭REPOになっとるやんけみこち
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:09:27返信する
    不破慌ててココナラ投入
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:10:37返信する
    >>588
    パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭

    叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
    叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
    バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
    x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s=
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:11:14返信する
    不破は星川作れば5万は固いと思うが…
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:11:55返信する
    >>598
    作るって、子供を?
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:12:03返信する
    不破下山!不破下山!
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:12:17返信する
    緩い関西弁ってのが強いわ
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:13:02返信する
    番長の配信予定枠で何故かメンギフが乱舞してて草
    もう既に100人配られてる
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:13:59返信する
    >>599
    不破と星川のクリスマスオフコラボ配信見るにじリスナーの図

    blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/1j7aPkV.jpg
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:24返信する
    なんやコレ?不破のトモコレって男Vしかいないの?
    何のための男女箱?イミフなんだがwwww
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:55返信する
    あれれーみこさん?ランキング外ですかー?
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:59返信する
    にじさんじざっこw はよ業界からバッバイしな
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:15:16返信する
    >>599
    中絶しすぎw
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:16:09返信する
    ワロタw
    トモコレとことんにじさんじには向いてないゲームやなwwww
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:16:13返信する
    不破

    バッバイ
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:18返信する
    コラボはきんしだほわけはんたは
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:48返信する
    はいみこスバデイリーです
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:55返信する
    10分で粉砕かよ…
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:04返信する
    オーバークックを2枠でやる必要は無いからな
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:13返信する
    にじさんじカードに
    不破のトモコレココナラを実装しろよ
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:20返信する
    >>602
    一人が50×2したみたいね
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:32返信する
    >>613
    それはそう
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:19:05返信する
    だから星川を作れと…
    さらに葛葉竜胆で7万狙え!
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:19:33返信する
    不破のサムネが泣いてるのは最初から負けるのを知ってたからなのかw
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:19:57返信する
    ココナラコレクションが後から抜かれるの何度目だよ
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:20:39返信する
    はい負け~😂
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:20:49返信する
    >>615
    ホロは普通の枠でもそういうことよくあるよね
    以前わための枠とか白コメくるとメンギフが飛ぶとか聞いたことある
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:17返信する
    >>617
    子供が出来る所が見たいわw
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:40返信する
    一見するとにじさんじにぴったりなゲームに見えるが…
    やってみるとヤバすぎて男女箱の利点がまったく生かせない闇のゲーム

    それがトモコレや!
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:43返信する
    不破の作ってるのトモコレじゃなくてホモコレコレだにぇえwwwww
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:48返信する
    ノーカン
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:00返信する
    不破明らかに昨日のりりか枠回避したのに
    通常枠に連敗しとるやん
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:11返信する
    次のエースは不破にしよう!

    しかし、またも敗北・・・
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:34返信する
    >>622
    むしろ子供作るところを見たいわ🤣
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:39返信する
    >>624
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:41返信する
    >>623
    逆にホロみたいな箱にはピッタリというね...
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:42返信する
    みこ王のおかげでデイリー取らせてもらった恩を忘れるなよスバ友
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:23:08返信する
    >>631
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:23:47返信する
    グエルが健在なら男女箱の利点最大限に生かしてくれたであろう…
    惜しい人を…
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:24:06返信する
    障害者ホストざっこw
    きしょすぎぃw
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:24:07返信する
    なぁ



    なんでストリーマー()どもはLOLやスプラやらないの?
    スト6は?エペは?ストリーマーってなに?
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:25:03返信する
    >>633
    実際見てみたかったかも
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:28返信する
    >>635
    自分が楽しい配信とリスナーが楽しい配信は同じとは限らんからなあ
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:35返信する
    かなたの上位互換
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:53返信する
    >>635
    esports-world.jp/tournament/61340
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:05返信する
    >>631
    さくらみこ中絶しすぎやろ
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:16返信する
    不破のトモコレって女いないの?w
    ホモなん?
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:20返信する
    個人的に声が嫌いだけどぺこらに気に入られてある程度リスナー増えるのはわかる でも人気出過ぎじゃね?声は好みだとしてもそもそも他の同期と比べても好き嫌い別れそうなタイプだと思う
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:36返信する
    >>636
    グエンなら間違いなく葛竜作ってニヤニヤしてるだろう
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:57返信する
    >>605
    枠一つにするって知らんかったの?
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:08返信する
    ホストも頑張った方やろ
    そりゃスバルには敵わん
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:26返信する
    >>639
    なんか足んなくね?
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:30返信する
    >>641
    だから不破のトモコレは滅亡END確定だよwww
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:51返信する
    twtichのランキングサイトって使いにくいんだよな
    これ同接バトルからの逃げだろ
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:58返信する
    箱企画を成功させないとエースとは認められないね
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:02返信する
    >>645
    高評価数見たらとても頑張ったとは…wwww
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:20返信する
    >>624
    そこみこち作って不破とセックスさせろにぇえwwwwwにぇえガイジきっと喜ぶだにぇえwwwww
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:27返信する
    >>647
    全員ガバガバになってそう
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:39返信する
    >>645
    所詮カフェイン如きではホロに勝てるわけがないw
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:12返信する
    >>638
    ユニコーン方面への評判はアカン
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:14返信する
    >>647
    まあそれを言ったらホロのトモコレも滅亡するけどなw
    あーでも設定で女性同士でも子供できるんだっけか?
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:48返信する
    >>651
    ならそれを不破の配信でコメントしてこいにぇえwww
    あ、腰抜けのお前にはそんな度胸無かったにぇえwwwww
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:59返信する
    >>649
    ぺこらもそっち方面は駄目そうと見てるからな
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:04返信する
    御子神って新人ライバー、不破と被ってるのに8000も出てるのか
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:21返信する
    >>645
    いやーでもなんかいっつも日付変わるくらいに伸びるしまだわからなくね?
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:51返信する
    >>656
    やめたれ
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:33:08返信する
    >>637
    だからってストリーマーを前面に出してたのに
    数字出すためにやってるのが漢字壺おじワンワンバトルって
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:33:15返信する
    >>647
    ターミネーター等で有名なシュワちゃんだって子供を妊娠したからイケるイケる!
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:33:20返信する
    >>651
    乱交パーティーじゃねぇか。さくらみこなら実際やってそうだな中絶経験あったし
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:34:06返信する
    >>656
    まあホロ出さなくてもせっかく同じ箱に女性いるんだから作らないのかね?
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:34:09返信する
    >>658
    えにから社員と寝たからなw
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:34:44返信する
    >>651
    にじ豚また歴史改ざんしてるのかよ…

    dec.2chan.net/73/src/1778642124174.png
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:35:13返信する
    >>661
    むしろストリーマーやってたからわかるんやろ
    その路線は求められてないって
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:35:44返信する
    あくあはエースだった
    ぺこらはエースではない
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:22返信する
    >>666
    配信ソフトが過去に見たことがない表示がされてて頭抱えてたら水宮が助けてくれた…
    救世主だよ水宮…ありがとう…

    x.com/shigariko_/status/2003092857335472376?s=46

    こんなに頼ってるのにじ豚酷いな
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:33返信する
    ぺこらを信じる者は救われる😌
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:48返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:40:27返信する
    ぺこーらに取り入れたのがデカイ
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:40:36返信する
    にじなんか工作やってみこスバの同接バグらせてないか?
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:40:43返信する
    不破が登山再開しました
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:41:53返信する
    >>674
    にじの真似をするぜ!
    止まれ止まれ!
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:42:25返信する
    >>674
    丁度やらおんで暴れてたにじ豚が消えたタイミングと被ってるが、まさかな……
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:42:48返信する
    莉々華はな…常時鼻詰まりしたような声、なんか微妙な基本衣装、それをそのまま再現してしまったせいで上膨れみたいな3D…うーん…なんだよね
    みにりりかで誤魔化せるならそれで行った方がいい
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:43:05返信する
    奈 羅 花

    か ら

    逃 げ る な
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:43:18返信する
    上に媚びてるだけじゃん こんな棒読みがエースとか先行き不安だわ
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:45:52返信する
    >>679
    ホロぐらだと棒読みじゃないから
    普通に喋ると棒読みになるだけやで
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:47:13返信する
    えにから
    なんか同接を下げる業者を見つけてホロに使ってない?
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:47:15返信する
    >>679
    媚びる事も無く不人気のまま低迷するより100倍偉いんじゃないッスかぁ?
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:50:44返信する
    >>680
    ぺこらと真逆だなw
    台本読むとなんか声が高くなって微妙に棒読みっぽくなる
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:51:12返信する
    スプラ日本一のおバイオで7800か 何がそこまで他の7人と違うんやろな?
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:51:39返信する
    ホストデイリーまで2000切ったな
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:52:27返信する
    >>684
    やっぱ得意なゲームで普通に強いのを見せたのが良かったんじゃね?
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:52:47返信する
    >>681
    そんなの出来たら苦労せんやろ
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:53:57返信する
    >>686
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:54:22返信する
    >>686
    他の連中は最初から得意ゲーム擦り倒して数字死んでるんよね
    最初からスプラやらずに途中で一回挟んだだけで明暗分かれすぎ
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:55:16返信する
    >>685
    ホロも盛らないもヤバいぞ!
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:56:37返信する
    >>690
    普通は同接を盛るって発想にならんわw
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:58:33返信する
    >>690
    にじさんじみたいな不正をしなくてもホロは勝ってますが?😅
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:58:48返信する
    >>684
    ココナラの匂いが・・・・
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:59:45返信する
    >>693
    そんなもんに金使うよりもっとやる事あるよね
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:01:40返信する
    >>694
    新人成功アピールの為に盛る必要あるやろがい
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:01:47返信する
    >>694
    あ〜株価対策?
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:03:31返信する
    >>695
    無名な奴の数字買っても誰も知らんから意味ないぞクソにわかw
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:03:52返信する
    >>690
    普段からそういう意識あるから公共の電波にもこんな発言乗せちゃうの?
    【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
    yaraon-blog.com/archives/257062
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:04:49返信する
    >>697
    スプラ日本一疑惑で新人の中ではだいこくと並んで有名だぞ
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:06:50返信する
    >>698
    改めて見るとこれマジですげーよな
    グウェルの「ハリボテでも100万人いけば皆認めてくれる」と同じくらい
    V業界の歴史に残る発言やろ
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:11:57返信する
    >>698
    他の出演者から諌められてからやっぱ無しでって言ってたやつだっけ
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:12:59返信する
    REPOの面子フレわたフブみこスバか?
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:13:45返信する
    「ホロライブの倒し方、知らないでしょ?俺らは知ってますよ」
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:15:03返信する
    >>702
    みこが23自枠用意してるからそうかも
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:15:37返信する
    >>703
    だめだったやつじゃん
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:16:16返信する
    >>698
    よりによってサロメで散々疑われた事務所の奴が言うとかね
    答え合わせなんだよもう
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:16:28返信する
    配信時間が長くて配信頻度も高いから
    運営に従って配信以外に力を入れるメンバーほど伸びにくい
    馬鹿らしくもなるわ
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:17:18返信する
    >>705
    まあ最低条件が3倍拳で追いつけるぐらいは伸びないとね
    ああ、だからぶいすぽか?
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:17:51返信する
    ぺこちゃんが元カレの話をしてる!
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:20:08返信する
    >>707
    はじめ伸びてんじゃん
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:21:14返信する
    はあちゃまは段階を踏んで復帰をしてく感じか
    まぁ今復帰配信なんかしたらチャット欄荒れるだろうし耐性もなくなってるだろうしな
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:21:24返信する
    ああ、不破の同接が……
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:23:13返信する
    >>712
    一体何が!
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:24:20返信する
    >>712
    時間切れか?
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:25:57返信する
    >>712
    中折れしたんだろうなドンマイ
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:27:24返信する
    >>715
    まあもう年齢も・・・
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:28:21返信する
    ヴィヴィじゃだめだろな中堅止まりだろ
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:28:43返信する
    >>712
    同接なんかよりコイツ明日にじフェスでライブあるんじゃね?
    まあ、録画何だろうけど
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:31:04返信する
    不破ココナラ時間切れか
    残念だったな
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:31:42返信する
    >>711
    甘やかしてんなよゴミカスw
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:31:48返信する
    そのうちチーム対抗レポ大会とかやらんかな
    2ステージやって最終的な資金で競う的な
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:32:47返信する
    >>717
    昔のこよりみたいなもんやな
    継続は力だけど主力になるには別の要素が必要になる
    ぺこらにおんぶにだっこじゃ頭打ちするよ
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:33:28返信する
    結構さ
    御子神が伸びてるってことは虹豚もホロメンみたいな子が欲しかったって事でしょ
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:35:10返信する
    >>700
    そして誰もグウェルを認めてない事からハリボテの数字に何の意味も無い事が証明される皮肉
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:35:56返信する
    >>723
    どこがやねんw
    結局男伸びないやんってのはあるけどw
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:36:45返信する
    ヴィヴィは今の状態になりかけだったころのスバルに似てる
    意外と誰とでも相性がいいし後輩ムーブでかわいがられてる
    ぺこらとわためとミオに気に入られてて新しくフブキところねとマリンとフレアに気に入られ始めた
    はじめとかもかわいがられ度では似たような感じだったがあのもちゃもちゃしか武器がないはじめと違ってヴィヴィはこれからどんどん配信者として伸びていく可能性秘めてる
    というか千速よりよほど先輩への売り込みが上手い
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:37:07返信する
    >>722
    関西弁とツッコミは強そう
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:38:53返信する
    伸びてるっていうか
    ココナラの有無というか
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:38:56返信する
    >>724
    そもそも今の時代、100万って100位以内にも入らないw
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:41:41返信する
    >>729
    そして現在本人が1.8万登録しかなくVコンサル会社起ち上げながら痴漢行為してるんよな
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:43:26返信する
    不破が下がった理由わかったわ
    かなえ先生の配信が始まったからだ
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:44:29返信する
    >>729
    150万に高い壁があって200万はつべだけじゃ困難レベル
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:45:23返信する
    >>731
    そんな馬鹿な!叶先生のチャンネルはメイン層40~60代で女性55%なのに!?
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:45:30返信する
    オレってさ関西弁嫌いなんだよね
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:46:49返信する
    >>727
    スバルも関西弁やしな、大阪弁使いがうるさいから封印してるけど
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:46:59返信する
    >>731
    リスナー層被ってるのかね
    ぶいらびではかなえ先生の共有率見れないから分からんな
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:47:35返信する
    ココナラ諦めるの草
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:48:42返信する
    またひとつ時代が終わりを告げた

    K-BOOKS秋葉原本館 ライブ作品1
    【重要なお知らせ】
    本日をもちまして秋葉原本館での『Ado』『女性声優(個人名義・作品名義問わず)』
    の新規買取を終了させて頂くこととなりました。
    皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:49:15返信する
    >>736
    ココナラしてる太客が共通してる説
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:51:28返信する
    >>730
    普通は元の登録者の、何分の一は登録してくれるんだが、実数マジでなかったのでは
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:52:58返信する
    ユニットBまさかの歌路線
    アクロラのアイドル衣装風シルエットを見ると両方歌系か?
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:54:49返信する
    3倍拳すると下がるのも3倍になるんだよ
    だから例えばyoutubeの計測不良で全体の500人が一瞬反映されなくて下がった時1500人下がる
    例えば本命の推しの配信が始まって1000人移動したら3000人下がる
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:55:27返信する
    >>740
    アレが登録数多かった理由って自CHに他ライバー呼びまくりの犬山方式だったからな
    もう呼ぶ相手が0になった時点で誰も登録しないんよ人望もないからな
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:59:52返信する
    ソロ配信デイリーはエース級を押さえてふわっちとか凄すぎる
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:03:08返信する
    ヴィヴィやっとマリオワールド全クリしたのか
    次は何やるんかね
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:03:59返信する
    >>744
    負けは負け
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:04:56返信する
    こよには負けるよ
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:09:53返信する
    >>745
    スバルを参考にしてたらドンキーやりだしそう
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:10:20返信する
    ホストがまた伸びてるw
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:10:51返信する
    >>744
    椎名捨てられて草
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:44返信する
    リオナ 9,300
    ヴィヴ 9,183
    企画だと実力出るなぁ

    これが全てじゃない?
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:56返信する
    >>749
    デイリー行きそう
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:15:03返信する
    >>752
    はて?w
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:15:26返信する
    >>749
    めちゃくちゃ不自然なグラフで草
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:17:02返信する
    あまり見ないがゲーム中の喋りが軽快でずっと聞いてられる
    おそらく逸材
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:17:14返信する
    ココナラばっかりやんにじさんじ
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:17:23返信する
    >>754
    いったいこの凹みは・・・
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:20:22返信する
    やっぱかなえ先生とにじ男ライバーのファン層被ってるんやね 

    そしてかなえ先生リスナーが高齢者ってことはにじさんじ男ライバーリスナーも必然的に・・・・・・
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:21:10返信する
    追加購入www
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:21:21返信する
    >>758
    消せ
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:22:16返信する
    ヴィヴィはトークの返しも上手いしあの棒読みも特徴的でいいし
    長時間配信に耐性あるしでホロに久々に出てきた逸材

    そして何と言っても中の人が美人なのが確定してるのがでかい
    これは非常に重要
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:22:33返信する
    >>733
    にじリスのコア層で草ァ!
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:23:16返信する
    >>761
    中の人が美人って
    にじで上納される以外に強みになるか?
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:23:33返信する
    ホロの勝ちか
    虹さんは大会でもやれば勝てるかもね
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:06返信する
    買ってますねえ
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:30返信する
    これ不破勝ててもココナラだってさらしてるようなもんじゃねーか
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:38返信する
    >>764
    にじ大会はもう強みではない
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:43返信する
    >>764
    ゲームのチョイスがねみこすば、あんまり見てても面白くないゲームは当然伸びない、後でみりゃいいや程度になるから(切り抜き含む)
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:27:36返信する
    ※SNSのフォロワーが少ないと友達が少ないと思われるんじゃないか?という10代からの質問
    不破湊「まあでも逆に、フォロワー数がって言われるんだったら、フォロワーいったん買って、ハリボテだけの数字だけでも増やせばメンタル的には…」
    MC(濱家)「いやそれが一番危ないとこへの入口のような気がする(失笑)」
    「10代にしちゃいけないアドバイスかもしれない」
    「そうならないために言ってるんだから俺達は」
    「それを未然に食い止めたいから」
    不破「じゃあ今のは無しで」
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:27:46返信する
    不破にココナラしすぎてにじの他の連中酷いな
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:28:27返信する
    >>767
    マリカ杯、去年より同接が激減w
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:28:58返信する
    また不破の不正勝ちか
    今月のにじの2デイリー両方それだよ
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:29:31返信する
    自転車操業にじさんじ
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:04返信する
    >>772
    勝てたの?
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:17返信する
    一点集中だな
    そのせいで1万以上1枠しかない
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:20返信する
    同接とかいうホロ豚が群がってる数はともかく質は御子神がV最強クラスだから最近ホロ見れてないわ
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:32返信する
    >>772
    「ココナラを疑われたにじさんじの全て配信枠が除外を適用」
    「ココナラを疑われるホロスターズの全ての配信枠に除外を適用」

    以後はもう反論も異議も受け付けません。にじさんじ、ホロスターズ双方のリスナーの同意という事になります
    2025-08-27 01:34:09

    ttp://yaraon-blog.com/archives/282484#comment-32616776
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:52返信する
    >>720
    障害者手帳持ち35Pイライラしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:02返信する
    マサキ裁判関係なくにじ豚もう持たんだろこれ
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:05返信する
    >>776
    結果も出さない奴が最強w
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:41返信する
    高評価が増えずに同接だけ爆増
    なんだこれ
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:49返信する
    不正してでも勝ちたがる根性が気に食わんな
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:58返信する
    不破がココナラでホロを超えた途端にすいアンにじ豚登場
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:09返信する
    >>777
    にじさんじ0勝で草
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:12返信する
    青もマリンとの仲からヴィヴィみたいになれる可能性はあったはずなんだよなあ
    マリン推しから嫌われだしてヘラって辞めて転生したはいいけど今失速してるし
    どこで差が付いたんだか
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:43返信する
    >>764
    ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:52返信する
    >>722
    本人美人すぎでヴィヴィたんの皮なんだがなって感じ
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:02返信する
    >>782
    べつにいいんじゃない?そうやってえにからは人気を見誤ってグッズの評価損を30億以上出したんだからw
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:02返信する
    11月の裁判で確実にマサキが引き摺り出されるの?
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:31返信する
    >>786
    >>777
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:48返信する
    数字も質も負けたらホロ何も良いとこないじゃん
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:09返信する
    >>786
    今月
    ホロ11勝
    にじ2勝(両方ココナラ)
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:15返信する
    絶対やると思ったわw日付変わる前に大幅増加
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:20返信する
    >>786
    にじ豚君ココナラ除外だよ
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:36返信する
    >>782
    それ戦犯こよりにも言えることやろ
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:43返信する
    >>785
    青は元から地下アイドル3回、個人勢2回、ホロ含む企業勢2回辞めてたし変わらんやろ
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:58返信する
    不破運営指示でココナラしやすい配信強いられてるんやろなぁ
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:02返信する
    >>789
    正式な手続きが半年から1年らしいから進み具合ではもう一回延期の可能性あり
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:20返信する
    ホロの勝ちか(キリッ)←これ来年のホロエキスポで額縁に飾りたい
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:31返信する
    >>795
    で、証拠は?w
    また妄想ですか?w
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:46返信する
    裁判だいぶ先になったし
    やはりフェス後の大量離脱を楽しむしかないか
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:54返信する
    >>799
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:00返信する
    >>799
    >>777
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:20返信する
    マサキよっぽど悔しいんやろな
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:47返信する
    >>791
    ホロには卒業というエンタメがあるから
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:48返信する
    シンプルにマサキ裁判までに別件で吊られそう
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:13返信する
    >>799
    ココナラ除外だからホロの勝ちだよ
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:23返信する
    にじ今年卒業まだ1人とか
    ここからどんだけラッシュするか恐ろしいな
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:56返信する
    >>799
    【悲報】すいせいアンチさん、加賀美ハヤトの女リスナーであることがバレてしまう
    名前:名無しさん 投稿日:2026-01-24 20:47:49返信する
    1124
    おまえの頭を加賀美が反社してるだけだろバカ詠みが

    yaraon-blog.com/archives/293038#comment-33722123

    額縁に飾るのはこういうやつだよw
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:57返信する
    相変わらず最後に勃起して終わるの特徴だよな、終了間際やら休憩間際になぜか勃起するやつ
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:38:00返信する
    ココナラしても負けて悔しかったんやろなあ
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:38:35返信する
    >>803
    えっと……それを言ったのはどなたか偉い人なの?
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:38:50返信する
    >>805
    それは毎年月1で脱獄ライバーが出るにじさんじだろw
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:11返信する
    >>810
    そういうことするから不自然言われるのに
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:32返信する
    今月ほぼホロの勝ち越し確定か
    不正してもまだにじ2勝
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:52返信する
    配信終了時が最高値でわろた
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:54返信する
    >>812
    にじ豚君本人だよ
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:08返信する
    >>812
    にじ豚とホロリスが多数決で決めたと貼られた記事の中で書いてるじゃん
    最低限読んでからモノを言えよ
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:27返信する
    にじ卒業ラッシュはせずとも
    発表無しで動かなくなるVはちらほら出てきそう
    そしてそいつのグッズは死在庫になる
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:39返信する
    >>816
    もうココナラなの隠さないね
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:41返信する
    >>816
    不自然すぎてあり得ねぇよwww
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:52返信する
    正直ここまでゲーム配信とかするとは思ってなかった。RPGは向いてなさそうだけどw
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:56返信する
    >>816
    1番あり得ないタイミングで草
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:41:11返信する
    ジークアクスで1000億円のプラス効果があるならそりゃアンチの寝言とかどうでもいいよなぁ・・・
    x.com/rockfish31/status/2054563289506697683

    にじリスさん言われてますよ
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:41:26返信する
    不破不正しすぎだろw
    今日だけで40万は飛んだな
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:42:14返信する
    急に再生数が10万超えたんだけどなにww
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:42:28返信する
    流石にここまで不正を認めたら収拾つかないので
    今日はホロのデイリーに集計しとくわ
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:03返信する
    純粋に気になるんだけど
    何のためにここまでココナラするの?
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:43返信する
    >>817
    あーなんか触れちゃいけない系の人だったか
    話しかけて損したわ
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:47返信する
    >>828
    アホなにじ運営とアホなにじ豚のただの自己満足のため
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:49返信する
    >>828
    にじENは復活しました!
    葛葉が独立したけどこれからは不破がエースです!
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:45:24返信する
    >>827
    それでいいね これは流石にココナラと言わざる終えないやろ
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:45:30返信する
    >>829
    いや貼られた記事を読めば理解できる話じゃんw
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:46:46返信する
    >>827
    >>777で多数決でにじ豚も納得してココナラを疑われた配信は除外だと決めたから何も問題なし
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:46:56返信する
    不破の好き嫌い見たら
    ワンチャンこいつらがココナラ購入してる気もしてきたわw
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:47:19返信する
    >>829
    にじ豚君合意の取り決めな ホロスタとにじさんじのココナラ記録除外


    ソースあるのに見てないん?
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:47:55返信する
    配信終了時が最大値はさすがに不正バレバレだったな
    次はもっと上手くやりなさい
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:48:42返信する
    >>835
    この不自然さ流石に運営じゃなさそうだしな
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:48:52返信する
    前回の不破デイリーを取り消さないだけでも
    まだ温情だと思って欲しいわ
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:49:49返信する
    スパチャやメンバーシップやメンシギフトじゃなくて
    何でココナラするんです?
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:49:54返信する
    じゃあ、改めて集計して5月13日現在までのデイリーは

    ホロ13勝
    にじ0勝

    ということになりますが、異議はありますか?
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:49:56返信する
    そして37000人が放流されたのにどこの配信にも流れず消息不明に
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:50:37返信する
    つまり結局ホロ12 にじ1か
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:51:53返信する
    >>841
    まぁ1勝は認めてもエエんやない? 流石に今日は無理だけど
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:52:22返信する
    >>841
    12-1でいいよ
    ttps://www.vstats.jp/video/7n6BQcIVTNc
    これもココナラ認定でいいなら13-0になるが
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:52:37返信する
    >>843
    いや前回の不破もココナラだからダメだよ、当然デイリーは取り消し
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:52:38返信する
    >>842
    こういうのあるから不自然言われる
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:53:32返信する
    マジでこういう不正が横行すると(ずっとだけど)
    何でホロ側は正々堂々戦ってやってるのかわからねえな
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:53:52返信する
    ペコヴィヴィがマイクラで初めて絡んだシーズンのどっかの回で
    トロッコで声届いてないのに想いを叫んでる場面はよかったなぁ
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:54:10返信する
    >>845
    ……今日のグラフと似てるなぁ
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:54:28返信する
    >>846
    まぁ正確きすなら13-0やね
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:55:23返信する
    >>851
    いいんだよ12-1で
    こうやって煽るだけで無駄金使って
    さらにその上で負けた方がおもろい
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:55:30返信する
    >>850
    まぁ間違いなくやってる
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:55:45返信する
    >>841
    >>845を見るに前回と似たようなグラフだから前回含めてアウト
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:57:15返信する
    >>852
    にじ豚に情けは無用、へたに情けを掛けたり下手に出たらつけ上がる
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:57:51返信する
    >>850
    いやココナラは確実にやってるけど
    バレないようにしてるココナラも無効にしたら
    もうにじのデイリーなんて無いから勝負成立しなくね
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:58:14返信する
    >>855
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:58:42返信する
    ぺこらと仲良くしすぎた反動でみこちには嫌われてそうだな
    ヴィヴィも自分から近づこうとはせんだろうし
    みこちとヴィヴィがコラボしたら何かしら燃えそうではあるが、
    どうヴィヴィが捌くのか見てみたい気はする
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:58:58返信する
    まぁ今日のあまりにも酷いココナラのペナルティで
    前回のも取り消しってことでいくか
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:59:35返信する
    >>856
    そんなんにじさんじの自業自得だろ、最初に運営から借りたPCに水増し業者のサイトが配信に映ったのが原因だから
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:59:51返信する
    >>848
    マジレスするとホロ側はホロメンホロリス双方とも戦ってすらいない
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:59:55返信する
    今日のも貼っておくか
    ttps://www.vstats.jp/video/cYtyFK1SmEo
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:01:18返信する
    >>848
    ホロもしているんだと正弦波botで嫌がらせしてくるぞ
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:02:08返信する
    >>841
    議論の結果、賛成派が多数なので前回も含めて今月の不破のデイリーは取り消しになりました
    以降はにじホロ双方の同意とするので異議申し立ては受け付けません
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:02:32返信する
    >>2
    関係性も無いうちからすうちゃんに「お前は妹だにぇ!」とか迫って地雷踏んで逃げられました
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:03:32返信する
    まあしかし単体では金とっていいレベルじゃない
    既に中身はっきりしてるんだから、中身うつす企画やっていた方がいい
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:05:43返信する
    何でにじが?と思ったらあからさまに不正してて草
    さすがに終了直前で盛り過ぎだろ
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:06:04返信する
    >>863
    ホロモー!で結局金払ってホロの同接を増やすんだから
    これほど笑える事もないな
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:06:25返信する
    >>867
    グラフ見たら最後の最後にチョロっと伸びててクソ笑った
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:08:00返信する
    🌈🐷「にじの価値!!」キリッ
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:11:11返信する
    にじ豚が過去の自分達の発言が仇になったの最高に草生えた
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:11:43返信する
    というかあまりのグラフの不自然さににじ豚黙っちゃってるじゃん
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:14:31返信する
    >>872
    いや人が居なくなるのを待ってるだけだよw
    いつも深夜から朝方までがにじ豚が活動する時間帯だからなw
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:14:55返信する
    配信のうまさに関しては千速と枢が突出してる印象だったが数字に関してはそっちなんだな
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:15:19返信する
    一方その頃
    サロメ 3,548
    夜見 2,522
    アルス 1,815

    ココナラもBOTも複数同時は無理みたいね
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:27:59返信する
    ニデックが会計不正に続き品質不正もってニュース流れてきたけど、
    ニジックの会計不正と品質不正の後追いか?
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:28:05返信する
    なんで昨日の不破のトモコレあんなに変なグラフ支店の?
    最後に鬼のような勃起してんだけどしかも終わるまで登り続けてるってどういうこと?
    普通配信終わるってなると減っていくんだけどどういうこと?
    普段はあんなことなってないよね?
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:30:24返信する
    デバイス比較すると 歌とダンス→フログロ 配信→フログロ ショート→リグロス 案件→リグロスって感じか?
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:30:59返信する
    あの手この手でにじの方が人気なんだって風潮作りたいみたいだけど
    やり方が本当に姑息
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:31:09返信する
    >>877
    重大告知で告知が残り10分とかならまあなくはない、中盤下がるのは
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:32:53返信する
    >>878
    あの規模のは生誕じゃないと難しいだろうけど、企画屋としての可能性は感じたなりりか
    企画屋タイプはデバイス組だとまだいないし
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:33:32返信する
    >>880
    重大告知があったの?
    告知ありとか書いてないし普通のトモコレの枠じゃないの?
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:37:09返信する
    >>882
    そういうグラフになる配信例として挙げただけでトモコレではあり得んな、レイドでがっと上がるパターンはあるけどレイドした枠なんてないだろうし
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:41:03返信する
    >>883
    それは普通の配信の枠で起こりえないことだろ
    どうでもいいレベルのレアケースもって来てちゃちゃ入れてくんなやややこしいんじゃボケ
    不破の擁護したいのか知らんけど擁護しようがないから黙ってろ
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:45:29返信する
    結局数字持ってるやつにすり寄って媚びたやつが勝つだけの椅子取りゲームずっとやってるだけだなこの事務所
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:45:34返信する


    x.com/vestiazeta/status/2054529820697178223
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:50:58返信する
    >>884
    じゃあ聞くなよホロ豚wにじ豚と同レベルなやつもいるんやなw
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:55:52返信する
    >>785
    青マリは青が赤裸々に話過ぎた部分もある
    トイレの話とか同姓でもドン引き案件よ
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:58:54返信する
    >>874
    枢は途中何故かホロ内放置して外部というかにじのしがりこ一本鎗になったのが失速原因
    にじデバフとか以前にホロリスに顔しられていかなきゃいけない時期に箱内コラボ殆どしなかったから箱推しから見られてなかった
    千速はそんなに配信上手い印象ないかな
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:03:08返信する
    箱内での顔見せって重要よな、箱推しリスナーに知ってもらう機会でもあるし、登録してない層も結構多いんだからそういうのに覚えてもらうのが大事だし
    ○○ってホロだったんって層も多いからな、一部だけしか見てなくて
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:08:15返信する
    >>887
    じゃあ聞くなよじゃなくて不破のトモコレの配信って最初から言ってるのに告知配信とかだと最後は上がる可能性が~とかどや顔で勝手に言い出したのお前だろホンマ死ねよカス
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:10:41返信する
    >>891
    普通減ってくって言ってる時点で知らんなら自分で見ろよ豚w
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:10:55返信する
    >>889
    千速は相性のいい先輩にいじられると面白くなるタイプでここはヴィヴィと同じ感じだな
    ヴィヴィと違うのはツッコミじゃないってところ
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:14:15返信する
    >>509
    ぺこらって最近あくあと食事行ってるしシオンともシール交換してるやん
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:14:24返信する
    >>892
    わかっててあえて聞いてるんだよバーカ
    どう考えてもBOTだよこんなもん
    昨日もおとといもBOTで最後に盛ってる
    それまでは同じトモコレでも配信終わりに鬼勃起なんてしてない
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:18:09返信する
    >>876
    おいおいにじさんじ後追いしそう
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:39:28返信する
    星詠み「すいちゃんは忙しいから配信できないんだ!」
    星街「スケジュールガラ空きだけど裏REPOしてる」
    うわーw
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:40:22返信する
    >>887
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:48:52返信する
    >>897
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
    5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:55:38返信する
    このvtuberのグッズすぐに売り切れててやべーよ
    ヤーの狙い目リスト入りしと?
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:01:03返信する
    ぺこらからは小物臭がするし
    こいつに気に入られたってその下は更に小物臭がする
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:06:16返信する
    >>901
    そんな事一々考えてるの小物くらいだよw
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:19:21返信する
    >>800
    へぇー吉成由貴とかいうブスが超絶カワイイ皮使って弱男営業してる時点でなw
    っていうかwwwガイジ今日も負け犬の遠吠えすぎるにぇえwwwww
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:21:47返信する
    >>885
    くさ
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:25:09返信する
    さくらみこってそういえばJRAの件どうなったんだ
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:30:09返信する
    >>905
    WBCの件なら博衣こより枕営業したやろ
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:41:04返信する
    かなた「さいたまスーパーアリーナでソロライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
    わため「武道館でライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
    みこ「サンボマスターさんのライブにゲストで行きたい」→何故か星街が先に横取り
    運営の贔屓がヤバすぎ
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:47:47返信する
    >>907
    にじさんじすげぇな
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:07:13返信する
    にじのホモコレ配信www
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:18:02返信する
    棒読みでつまらないけど頑張ってるのは伝わる、ヴィヴィ
    前はリスナーにキレてたが今はぺこらに言われてうまく返せるしスルーも出来る様になった
    こよりコースにならなくてよかった
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:22:12返信する
    >>889
    すうはその分自力が付いたけどな
    先輩との関係擦りもロボ子さんぐらいだし
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:26:44返信する
    >>874
    登録者は枢が一番だし誤差やで
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:28:54返信する
    >>638
    無理、棒読みだから突っ込みに勢いがない
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:29:52返信する
    >>875
    もうサロメも5千割ったか
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:32:29返信する
    >>881
    りりかは司会もうまいしそっち方向が向いてそうやな
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:36:24返信する
    まだ先輩コラボで数字が出てるだけだから次世代につながるという面では弱い
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:43:24返信する
    ホロの次世代エースなら同接2万はほしいな
    にじなら1万でも十分だが
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:47:58返信する
    ゲーム名検索してみる人とかは多いんだからホロメンとあんまり被らないゲームやったほうが独自のライト層掴みやすいけど後続のホロメンってそういう独自性あんまないよね
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:51:16返信する
    >>917
    通常配信なら一万でも十分、ヴィヴィの場合裏にぺこらいても出せるようにならんといつか壁にぶつかるだろーな
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:51:40返信する
    ここ通報したら一発アウトなコメント多いな 
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:52:31返信する
    >>919
    エースではないな
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:53:39返信する
    >>918
    リリカはやってるだろ
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:55:30返信する
    >>918
    エアプすぎるw
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:56:19返信する
    ぺこらの面倒見の良さが発揮されてる
    政権を選ぶ目が間違いなかったヴィヴィ偉い
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:58:19返信する
    >>920
    詐欺絵畜生の悪口したら吊られると思ってるアホまだいるのかよww
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:00:10返信する
    >>924
    こよちゃん見る目なかったなぁw ピンクデブさくらみことかいうゴミ選んだしw
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:06:01返信する
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……

    blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:27:15返信する
    今ホロライブの配信を見てるんだけどさ、
    なんでチー牛オタクが「ホロライブ最高」「ホロメンは女友達」
    って発想になるのか、腑に落ちた気がする…。
    臭くて気持ち悪いオタクでも歓迎してくれる都合の良い女配信者に囲まれて、
    あいつらチー牛の自分にも価値があるんじゃないかって錯覚してる。
    画面越しの絵の女に救われたつもりになって、現実の虚しさをごまかしてる。
    そうやって疑似的なやり取りを重ねるうちに、
    ホロVtuberの配信で異性とのコミュニケーションを学んだと思い込むチー牛たちが量産されるわけか…。
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:32:36返信する
    ガイジの巣窟バチャ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?

    現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:33:10返信する
    そんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
    現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!

    髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
    コメント欄では馴れ馴れしい、
    現実では会話不能。

    んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:34:01返信する
    【ヤン・ナリ】1年以上の実質的な活動休止から復帰!語られた休止理由とは?
    kamosplan.com/archives/2500

    読んだけどさ…
    2025.12.01
    「にじさんじフェス2026」ステージ情報まとめ 「スペシャルステージ」「視聴覚室」「グリーティングストリート」の概要が公開
    この時点でステージに出るのが予告されてるし…
    家庭内の事情ってだいぶ前に解決してたんじゃないの?
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:34:11返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。 
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:36:07返信する
    >>932
    上↑、にじさんじのテクニックもなかなかのモノだと思わないかね?(・∀・)ニヤニヤ
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:36:08返信する
    にじ豚発狂ww
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:40:33返信する
    フェスのステージなんてだいぶ前から調整してるだろうし…
    当然「家庭内の事情」もだいぶ前から調整解決済みってことだろうし…

    それをフェス直前に「緊急で動画配信してます」装わなくてもwwwwwwwwwww
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:55:22返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
      ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:55:31返信する
    >>912
    にじさんじすげぇな
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:56:09返信する
    >>915
    さすがにじさんじ
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:00:10返信する
    この程度の小手先の小細工で騙されて感動ストーリー酔えるにじ豚みいちゃんwww
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:02:04返信する
    むしろ卒業ライブ?と邪推してしまう…
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:34:47返信する
    にじフェスのライブってほとんどが卒業ライブになるやろ
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:06:50返信する
    ぺこら、スバル、ころね、あずき、おかゆ、フブキ
    ここらへんが今のエースでヴィヴィはその次くらいには来てるな
    みこは実数はよく分からん
    ラミィはエース級だが配信が安定しない
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:13:34返信する
    >>942
    ふぶきは1個落ちる
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:21返信する
    >>942
    ふぶきの代わりにみこだな
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:18:13返信する
    >>942
    分析へたくそすぎだろ
    ヴィヴィはもっと下
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:26:18返信する
    ビビは1万前後で安定してないかららみぃよりは下だな
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:26:32返信する
    1年以上まともに配信活動してないと普通に卒業がちらつくし
    奇跡の復活!と言われてもなんともやらせ臭い卒業の前準備としか

    そもそも案件すら受けてない状態で1年って事は別の仕事してるやろ?
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:44:43返信する
    >>947
    いるだけでマイナスじゃないからな
    実質卒業は多そう
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:53:28返信する
    昨日のふわココナラはすごかったな
    そこまでして勝ちたかったのか
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:01:41返信する
    >>947
    そもそもなんやねん奇跡の復活って
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:09:55返信する
    ヴィヴィはぺこらから「これからも色々遊んでいきたいからゲームを上手くなってくれ」と愛の告白を受けているのでマリオとかのゲームで基礎力を鍛えてる最中やね
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:10:42返信する
    >>950
    会社が投げたストーカー案件をまさか個人で解決するのは奇跡ってことやろな
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:25:02返信する
    >>939
    みこちの悪口はそこまでだ
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:27:04返信する
    >>930
    ファンからのストーカーで卒業者出してるにじさんじには敵いません
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:27:26返信する
    >>942
    みこBOTだからなぁ
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:30:34返信する
    不破がどうかしたん?
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:30:49返信する
    基礎練は大事、マリオから履修しているのは好感
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:31:12返信する
    年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)

    任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
    サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
    エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
    カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円)
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:07返信する
    みこちはソロ配信の方が強いからな
    コラボすると半減する
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:29返信する
    リオナとヴィヴィは前世からしてプロだし
    人気が出ないことには慣れているのが強いよな
    挫折を知るからこそ今の環境で不満をもたない、辞めたりしない
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:54返信する
    >>958
    ここまで短期で下がる銘柄株を一番高値で売り抜けたどっかのCEOは優秀だなぁ…
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:58返信する
    >>958
    自社株買いと配当で株価対策に200億使って今後も100億使うのにこれはヤバすぎ
    株価なんて無視して300億にじさんじが良くなる事に金使ってたら今より株価高くなってそう
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:35:44返信する
    >>956
    昨日のデイリー取られたから35Pとスバ友がBotだって怒ってる
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:36:35返信する
    >>960
    メンタル面だけで言えばホロの中でも上位層じゃね?
    アイドルやってたせいか弱音が武器になるのも実行してるし
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:36:46返信する
    元薬屋のガチゲーマーさん?なんで急にVに興味無くなっちゃったのかな?
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:37:06返信する
    >>958
    時代は海運業者よ
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:38:07返信する
    >>962
    少なくとも立ち絵が電動こけしからは脱却できてたんじゃねーかな?
    未だにデビュー配信でビクビク痙攣してるのがにじの伝統だし
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:38:46返信する
    >>962
    株価は下がってるだろうけどフェスは日程縮小してなかっただろうしにじさんじカードもタカラトミー単独販売じゃなくて共同開発とかあっただろうなって
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:39:51返信する
    >>966
    海運て、ホルムズ止められてて業績あかるわけないやろ
    てきとー言いすぎや😅
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:41:33返信する
    ヴィヴィはころねとも相性いいのが強いな
    マリン、ぺこらと来てころねとか磐石すぎる
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:42:06返信する
    葉山アーカイブ消してるけど
    同接出なくてキレたの?
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:42:10返信する
    やらおんって恥の素の記事出さんよな
    ここの管理人って暇信者だったっけ?
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:42:57返信する
    >>971
    にじさんじのアーカイブなんてしょっちゅう消えるやん
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:43:00返信する
    近年でぶいありうむ、すぺしゃりて、リジェクトとか新興の箱の新人でさえl2dはぬるぬる動くからなぁ

    いまだにカクカク動いて時に痙攣するようなモデル使ってるのが絵のクオリティ台無しにしてる
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:43:17返信する
    >>964
    リオナは強そうだけどビビは微妙
    すうちはのほうが強そう
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:44:23返信する
    >>974
    10億もあれば150人全員改修できそうだけどな
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:45:18返信する
    >>975
    すうは「面白い女」枠でしかないやろ?ガチオタの化け物と自称してるんだし
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:47:10返信する
    >>977
    メンタルの話やろ
    日本語ぐらい理解しろ
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:48:22返信する
    フブキはエースというよりホロライブを支える柱の1つやろな
    そらちゃんとか3期生とは別枠でこの人が辞めたら終わりなんだなって存在
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:48:28返信する
    >>974
    リジェクトとVeeあたりがモデリングは強い感じがする
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:48:35返信する
    >>978
    むしろメンタル面で言えば普通やろ?ナニイッテンダオマエ
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:49:21返信する
    >>962
    ENのサポートと在庫管理棚卸しをちゃんとやる、マイナスをゼロに戻すことが先かな
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:50:00返信する
    >>976
    最新でも絶対にそこまでかからん
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:51:48返信する
    にじアプリの開発費ケチったのが痙攣の原因
    他のライバーの新衣装も共有出来てるとかアホやろ
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:27返信する
    にじさんじはナフサを理由に下位ライバーのグッズ縮小、復調出来なかったとENのサポート縮小、もっと上位陣にアイドル売りをさせてオリ曲連打
    これでここ数年は戦える
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:58:01返信する
    >>981
    ただのエアプか
    日本語わからないなら絡んでくるなよ
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:11返信する
    >>983
    大体の数字だよ
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:38返信する
    >>985
    ホロスタと違って普通に辞めそう
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:41返信する
    >>981
    ヴィヴィは弱いな
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:01:01返信する
    >>986
    ただのにじ豚で草 マサキかな?
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:01:41返信する
    >>985
    体が悲鳴あげてすぐやめるよ
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:02:43返信する
    >>990
    自分の都合が悪ければにじ豚のせいにするいつもの荒らしか
    やらかんが雇ってる中国人かな
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:03:14返信する
    >>990
    やっぱり日本語わかってないんだなwww
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:03:40返信する
    >>985
    理想ではあるけどそんな器用な事出来るならにじライバーではない
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:03:57返信する
    >>982
    切ってJPに統合したほうが早そう
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:04:16返信する
    ホロリス同士は仲良くできないってホロファンの代表面の人が言ってたけどホンマっぽくて草
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:04:38返信する
    >>985
    新規勢を持ってこないと話にならんな
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:05:00返信する
    >>996
    おまえみたいなのがいるからなwww
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:05:30返信する
    >>996
    ドルオタ同士なんてそんなもんじゃね?ラブライブファンがずっと内ゲバやってるやん
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:06:02返信する
    >>996
    論破されたらすぐ逃げるんだなw
    頭悪いって大変やなw
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:09:21返信する
    >>999
    虹豚にすぐ騙されるアホwww
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:09:39返信する
    >>999
    ドル売りの着地点は内ゲバだしな
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:10:22返信する
    にじに都合の悪い話がでたらなりすましてるのか
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:10:30返信する
    >>1001
    にじさんじこそ平常運転やろ?火畜と叶隊がずっと争ってるんだし
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:00返信する
    >>985
    内部告発されて解散がはやまるのがオチ
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:23返信する
    にじもまんさんリスナー同士で争ってるしなwww
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:51返信する
    >>1004
    だまされてるのにわからないんだなw
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:12:04返信する
    >>997
    150人近く居たら抑えてないジャンルは居ないだろうし今更新規は難しくね?
    強いて言うならVでありながら顔出ししながらテレビにも出るタレントをデビューとかすりゃ新しいが…果たしてそれをVと呼べるかは謎だが
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:12:27返信する
    今日はホロの決算だしどう動くのか
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:13:03返信する
    ホロ豚の自認“陽キャ”おって草。
    痛々しい勘違いオタクって、配信者界隈にいると時々「自分もイケてる側」だと錯覚し始めるよな。
    陰キャ特有の死んだ目を「クールな目つき」と思い込んだり、
    周りが距離取ってるだけなのに「俺、尖ってるから浮いてるw」と勘違いしたり。
    ホロライブ界隈って、そういう承認欲求こじらせた弱男像をそのまま煮詰めた感じあるわ。
    現実では隅っこで生きてるのに、
    配信コメント欄では急に“仲間意識”と“俺たち感”出してくるのも含めて芸術点高い。
    陽キャと真逆の場所で生きてるのに、自認だけはウェイ系なのほんまおもろい。
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:13:59返信する
    >>995
    まあ見えなくするのが一番株価には効果がありそう
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:14:18返信する
    >>931
    これ家庭の事情でサイレント休止してるけと内容は違えど同じ家庭の事情で休んでたホロのころねはちゃんと告知してたしにじフェス発表時点で問題が解決してなかったらチケット発売した後に「やっぱり出られません」ってなってたのかな?
    同じ事を運営側が打診してそれだとリスナーに不誠実だからって最初から不参加を表明してたのもころねだけど
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:14:33返信する
    >>1008
    全然抑えてないやろ
    抑えてたジャンルも浅いし
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:15:13返信する
    >>970
    ホロに少ないツッコミ属性な上に先輩にもビビらないし
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:15:27返信する
    >>1008
    手出しの開封配信すら許可してないから顔出しは無理じゃね?
    にじの化け物ママリスは有名だしそこに入る新規オタの数次第だな
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:15:53返信する
    ひねくれた性格の引きこもり系チー牛おじさん。
    現実から切り離されたネット空間、特にやらおんでは素性がバレていないのをいいことに、嫉妬心むき出しで人気コンテンツやファンへ執拗に粘着。――この特徴を聞いて、誰を思い浮かべた?

    答えは『チー牛砂鉄ヘアの発達グレー系弱男ホロ豚ぺこらおじさん』。
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:16:04返信する
    >>995
    KR、IDに続いてENまで併合するのか
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:16:24返信する
    >>1012
    またブーメランか
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:17:17返信する
    >>1005
    適当な理由付けて契約解除にして相手を責める長文レシート発行すれば問題無いぞ
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:17:26返信する
    >>1014
    ビビってる後輩いるのか
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:17:59返信する
    >>1012
    あれなんかカバーが叩かれてたけど
    出れるかどうかわからないならとりあえず残しておくって言うのは企業としてはそこまで間違ってないんだよな
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:18:50返信する
    >>1020
    びびっていると言うかヅカヅカ突っ込んでいけるのは少ない
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:19:32返信する
    >>1021
    絶対でれないわけじゃなくわからない状態だったからな
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:20:52返信する
    >>1022
    りおなや奏りりからでんも突っ込んでるやん
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:10返信する
    まあ、視聴するのは頭が弱い虹豚やホロ豚やし 
    健常者は見ないからどーでもええやろ。
    それよりも、ホロライブカード大会の参加者を
    晒してブサメンのホロ豚どもを馬鹿に出来る記事書けよ。
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:13返信する
    >>1022
    浅くねww
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:37返信する
    にじさんじフェス終了後が楽しみやな
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:41返信する
    >>1021
    まぁ実際に2月には配信多くなってるしフェス前に当面の問題としては落ち着いたんだろうけどレッスンとかその辺を考えるとね
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:22:29返信する
    >>1027
    にじカの件もあるしくーちゃんの件もあるし
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:24:42返信する
    >>1021
    当時も言ってたけど叩くほどじゃないよな
    間違ってはいない
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:25:27返信する
    >>1021
    にじ豚とかへい民とかあそこがカバーヘイトのピークに近かったし
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:26:24返信する
    >>958
    今日の決算で20%くらい下げたらちょうどええやん
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:26:54返信する
    >>1024
    でもころさんにうるさい先輩やとかネタでも言えるのは強い気がするわ
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:27:14返信する
    婆さんや‥にじさんじカードゲームの続報はまだかのう
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:27:33返信する
    >>958
    エンタメ系はこの時代投資には向かないかな
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:40:20返信する
    >>1000
    負け犬自演連投乙w
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:41:40返信する
    >>1035
    そんな…あんなに投資家が任天堂やサンリオを持ち上げてたのに
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:42:22返信する
    >>958
    ここまで落ちる株を6000円台で売ったりっくんは優れた投資家やね
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:51:45返信する
    >>1035
    そのエンタメ株に300億突っ込む会社があるらしいっすよ
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:53:42返信する
    ヴィヴィって本物の元アイドルだから古参ホロライブよりよっぽどハイスぺなんだよな
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:55:43返信する
    >>1036
    自演や連投の意味すらわかってないのかw
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:57:33返信する
    >>1038
    まるですべてをわかっていたような売りだったなw
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:58:08返信する
    >>1033
    浅いから他のホロメン全員みてきたほうがいい
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:59:31返信する
    >>1032
    30%ぐらいさげないとえにからには追い付けないぞ
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:01:15返信する
    >>1038
    次りっくんが買うときにえにから買えばいいか
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:06:03返信する
    >>1034
    爺さんや、にじカはもうなくなったでしょ
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:07:48返信する
    ホロが下がってるのはわかるがなんでにじはそれ以上に下がってるんや
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:14:03返信する
    にじの一軍ってわけでもない不破にホロの一軍連中が手も足も出ないなら箱全体としては相当実力差があるってことだよな
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:15:40返信する
    これは個人勢は無理だろ他の事務所に入りたくなるのも解る

    dec.2chan.net/73/src/1778695727367.jpg
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:15:46返信する
    >>1047
    えにからが詐欺会社だってバレたからなw
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:07返信する
    >>1048
    高評価数www
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:17返信する
    >>1048
    >>777
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:29返信する
    ほろ株オワコンで草
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:37返信する
    >>1011
    海外展開のためにじEN立て直す(再生数回復基調だから放置)、って株主に説明してるからダメだぞ
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:18:46返信する
    >>1048
    一軍誰なの?
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:19:53返信する
    >>1053
    ANYCOLOR
    2,760
    -58(-2.06%)

    詐欺会社の現状w
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:20:12返信する
    >>1055
    ヤリマンのルンルン
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:21:34返信する
    葛葉カップが酷すぎたんよ

    葛葉は招待したつもりだった
    奈羅花は最後のイベントとして出る気満々だった

    でもなぜか奈羅花は呼ばれなかった…

    これがにじさんじのやり方だよ!!!
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:22:35返信する
    >>1048
    その一軍に数倍差つけてるから疑惑が増えるんだよなぁ
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:23:03返信する
    >>1049
    いくらマネが複数ライバー管理だからとはいえタレントが刑事事件に巻き込まれて
    同伴すらせず警察に1人で対処を強いられるってタレント事務所では聞かないな
    関係者がストーカーしてたって事からエニカラが関わってるor取引先だろうけど
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:26:12返信する
    >>1054
    ??「にじENは再生時間が復調している」

    これマジですげーよな
    にじENの売上ではなく再生時間を復活の根拠とか本当に意味不明すぎて…
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:28:04返信する
    まあさすがのエニカラでも売り上げ誤魔化したら犯罪になると判っているのだろうwww
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:30:57返信する
    フェスまでは卒業発表するな
    で20人くらい止めてそうなんだよな
    で「誰かが卒業発表してる間は他の人は卒業発表するな」とかも言われてそうだから
    卒業枠椅子取りゲームが開幕しそう
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:31:52返信する
    >>1048
    次決算でそれアピールしたら色々なことで刺されそう
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:32:30返信する
    >>1058
    参加者の最終決定者でもなく、タチのコーチングトラブルでも説明の矢面に立たず
    主催の名は捨てるべきだな
    実際くーちゃん自分のことを主催側と言ってたしね
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:32:59返信する
    今日のカバー決算
    ・ホロアース減損はあるのか?出ない場合は来期の減価償却はどれくらいか?
    ・更なる評価損は出るのか?
    ・ホロドリの収益見通しはいくらか?
    ・ホロフェスの来場者数は何人か?
    ・来期も株主還元なしの方針を継続するのか?

    とりあえず、今日の決算で思いつく主な争点を書いてみた どうなるかな
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:34:29返信する
    >>1063
    既に何人かは中の人と契約解除してて放置してるんじゃね?
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:36:58返信する
    >>1066
    もうホロどりの収益見通しだして数値良ければあがりそうかな
    他は微妙か下がるか
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:37:10返信する
    逆にホロはホロフェス過ぎても卒業発表とかないし
    卒業ラッシュがようやく終わったって感じかね
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:39:04返信する
    >>1066
    今年も株主還元はないだろうな
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:40:25返信する
    >>1066
    新人たちのことはまだしないか
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:01返信する
    >>1069
    やる気ないけど転生して一山当ててやる
    って考えてる人がもういなくなったんでしょ
    あとは残留してホロにいた方がいいって判断してるはず
    ある程度は転生した人らのその後見てそうだが
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:24返信する
    先人は言いました
    「配当出しても得をするのは社長だけだからしない」
    すばらしいですよねカバーもその姿勢を見習ってほしい
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:40返信する
    >>1071
    それは決算で言う話とは違うんじゃないかなカバーの場合
    お隣さんは何故か決算で新人10%増やしますアピールとかしてるけど
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:48返信する
    >>1066
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:42:40返信する
    >>1072
    今後卒業する理由は配信業につかれたか人間関係、新人たちの入る前とのギャップとかだろうな
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:43:34返信する
    >>1071
    mekParkの説明くらいはするんじゃね?
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:44:35返信する
    ほらもうアンチも忘れてるホロスタの事
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:44:47返信する
    >>1067
    バレたら大問題だなそれ
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:45:16返信する
    >>1049
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:50:54返信する
    >>1076
    そのギャップを無くす為のmekParkな訳だし
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:52:20返信する
    >>1081
    普通にデバイスで新人は入ってくると思う
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:52:49返信する
    >>1078
    結局注目集めて会社刺すムーブまでしても大して跳ねない時点で規模縮小が正解だって証明されただけなんだよね
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:55:47返信する
    >>1067
    これ人材版評価損隠しじゃね?
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:04:08返信する
    ホロアースで10億減損したとしても、それでもまだエニカラの25億評価損には届かないとか
    エニカラの闇が深すぎて震える
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:05:15返信する
    >>1069
    星街が実質卒業したのを見ないフリしてて草
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:06:32返信する
    >>1086
    まーた星街は実質卒業が始まったか
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:06:48返信する
    >>1074
    カバー側からは言及しなくても株主側からは質問あるんじゃね?
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:08:18返信する
    >>1086
    ©KUZUHA
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:09:08返信する
    >>1089
    くーちゃん実質卒業は無視するの?
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:09:39返信する
    >>1086
    くーちゃん実質卒業は無視するの?
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:10:07返信する
    >>1090
    個人事務所立上発表か移籍発表されたら言っていいんじゃねw
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:10:58返信する
    >>1066
    はあちゃまと笑虎の件も「続報」来るかもなw
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:11:17返信する
    いつもカバーの決算予想してる人は
    すいちゃんの生誕グッズ売上分はほぼカバーの売上から消滅すると予想していたけど
    コピーライトにカバーの名前も入ってる以上、全てスタジオステラへ収益いくとは正直思えんけどな
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:12:39返信する
    >>1093
    はあちゃまの件は既に続報きたやろw
    ニコは正直分からん 個人的には5分5部と考えてるが、前例考えると楽観はできないね
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:13:54返信する
    スタジオモリーとかスタジオホーショーができたらいよいよタガが外れそう
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:15:35返信する
    >>1096
    タラレバwwwwwwwそもそも個人事務所設立は演者側も覚悟いるぞ色々
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:16:59返信する
    >>1092
    発表してないだけで既に独立してんじゃね?もしかして
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:19:21返信する
    >>1097
    すいちゃんだって、コラボ関係や複数ホロメンとの企業グッズ周りは以前と同じ
    生誕祭に出した新曲ですらホロレコだから、権利関係もカバーのままだしな
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:20:47返信する
    >>1096
    個人事務所できたからってすいせいみたいになるだろうからあんまり関係なさそう
    ほろどりとホロカにさえ出るなら他は誤差みたいなもんだし
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:21:43返信する
    ホロどり事前登録のペースだと年間500億の売り上げらしいな
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:22:51返信する
    >>1094
    ライブグッズ収益はステラに行くけど通常グッズは今までと同じやろ
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:23:37返信する
    >>1101
    だから?死ねば?
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:23:38返信する
    >>1096
    一番可能性高いのはスタジオクズだけど大丈夫そう?
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:25:48返信する
    >>1103
    にじ豚効きすぎだろwww
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:25:57返信する
    >>1102
    生誕グッズはコピーライトが©スタジオステラ・©カバーの併記
    販売サイトもホロからスタジオステラに変更になったしね
    ただ、流石に全ての収益が移行するは流石に無くね?っていうのが個人的感想
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:31返信する
    >>1104
    しかもステラと違ってエニカラには一切はいってこなさそう
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:34返信する
    >>1082
    デバイスは活動方針明確だからギャップなんてまず起こらんだろ
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:50返信する
    >>1103
    www
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:28:17返信する
    一番ホロメンが動揺したのはホロックス加入した時だからな
    新人が毎度凄まじい同接たたき出して、ロボ子さんが配信で号泣したの覚えてる
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:28:31返信する
    もし500億上乗せされたらエニカラには届かない存在になってしまうな
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:30:35返信する
    >>1103
    ただの予想を本気にしすぎだろw
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:31:09返信する
    >>1099
    となると何のための個人事務所?と思うんよな
    意思決定は早くなるが、そうするとその分責任とリスクが自分に乗っかってくるから、余程の戦略と勝算ないと厳しくなるだけに
    普通にカバーに残って運営焚き付けてドーム目指す方が良かったんじゃね?
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:31:12返信する
    >>1095
    ニコに関しては仕事関係では無くペットロスだし
    個人に戻ったとしても状況は変わらないからホロに残るんじゃなかろうか
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:31:37返信する
    >>1111
    まあアプリ運営に3割、ホロドリ開発元に残りの半分前後収益いくと考えたら
    カバーの手元に残るのは3割~3割強くらいなんじゃないかと思うわ
    そもそも500億は盛りすぎやろ流石に
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:34:25返信する
    >>1113
    本人が言ってたやろ 東京ドームでライブやりたいって
    つまり本人的には相当程度音楽活動(ライブ・イベント関係)に重点を置いた事務所だと思われる
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:34:40返信する
    まぁ順番待ちが我慢出来んなら星街に続く奴は何人か出るんじゃね?とは思うけどな
    ただ資金繰りに関してはカバーのケツモチが無くなるから赤字になっても本人が全て背負うことになるから余程数字が出なけりゃ諸刃の剣だが
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:35:49返信する
    >>1084
    全然稼働してないヤツとか、すんごい間を空けて配信してるヤツとか、中身入れ替わってるかもよ?
    そうすれば評価損にはならないし
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:37:07返信する
    そもそもホロライブぐらいの所得があれば全員法人化は済ませてるから個人事務所のハードルはそれほど高くない
    たとえば事務仕事手伝ってもらってる家族に給料を出したいとかでもそこら中でやってるわけで
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:37:14返信する
    >>1117
    まあ最近まつりがソロライブやりたい言い出してるの見ると
    カバーにとってもすいちゃんのソロライブ関係は相当な負担だったんやろな思う
    今年のソロライブ関係がどうなるかやな
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:37:46返信する
    >>1115
    開発元にも売り上げの割合で渡すんか?
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:38:33返信する
    ステr・・・星街専門対策チーム結成って1月~3月の間だっけ?
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:24返信する
    >>1121
    頭に渡すか割合にするかがまだ出てないからな
    そこら辺は株主から絶対つつかれるから答えがそのうち出るでしょ
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:56返信する
    >>1119
    東京ドームとかそういうのなら個人になる理由わかるんがそれ以外であんまりメリットなさそうよな
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:41:09返信する
    >>1116
    すんげぇ反論したいわけでもないが、以前のままでできたやん?
    見えない部分で何かあるんだろうがな
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:41:13返信する
    >>1121
    ふつうは最初に提示されるのがほとんど
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:41:30返信する
    >>1113
    個人事務所って考えよりドームライブ目指すためのプロジェクトって考えた方がしっくりくると思う
    音楽方面を隔離することでサポートする人たちは集中できるしね
    ついでにカバー側は星街に割いてた人的コストを他に回して他メンのソロライブの回転早く出来る見込み
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:43:08返信する
    >>1120
    そらがやってるのもカバーはてをつけてないんだっけ?
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:43:10返信する
    >>1123
    割合じゃないじゃね? さすがに
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:44:00返信する
    >>1128
    そらちゃんはビクターだから、そっちもカバーじゃないね
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:45:19返信する
    >>1117
    ドーム借りるのもケツモチは求められそうでね
    個人事務所レベルなら保証金的な物もあるかも

    カバーと共に、星街ドームへの道、みたいなプロジェクト制でも良かったんじゃないかと……
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:45:22返信する
    >>130
    4月はちゃんと2位だったからなぁVtuber全体でも

    てか君の好きな不和ローレン剣持は纏めてリオナに轢き殺されてるよw
    ttps://vrabi.net/subscribers/2026-04
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:45:41返信する
    >>1125
    以前のままだと他のホロメンとの兼ね合いとかも考えんといかんからな
    少なくとも今回みたいなアリーナツアーはホロにいてたらもっと後になった可能性がある
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:46:01返信する
    >>1129
    ソシャゲだと外注先に開発費渡して利益全取りとか多いからな
    ホロカを作ったカバーなら利益関連もしっかりしてるだろうしそっちの方で話つけてそうではある
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:46:55返信する
    >>1115
    アプリ運営に3割も渡してたらあげすぎや
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:27返信する
    >>1123
    普通は頭だけでしょ
    あとはアプデごとに支払い発生
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:32返信する
    >>1134
    開発側もコケた時のリスク管理も容易だからね 別にホロドリに社運かけてるわけじゃないし 開発側は
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:52返信する
    >>1132
    マリンあと何かバズればぐら抜きそうやな
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:49:24返信する
    >>1134
    ホロカは開発・販売はカバー、大会運営・販路協力がブシロと役割分担が明確だった
    ホロドリは開発・運営はサイゲだろうからそこまで利益主張できるかな
    カバーが開発資金負担しているかにもよるだろうけど
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:49:39返信する
    >>1135
    アップル税とかのことやろ?
    自社ストアまで用意するのかも聞いた記憶ないし
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:50:12返信する
    >>1139
    曲のライセンスでいかに引っ張ってくるかが重要やな
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:50:32返信する
    同接数千集める謎の個人勢がおすすめされとるなと思ったらまた元にじ
    このパターン多過ぎんだよ
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:50:49返信する
    >>1135
    もしかするとディライト時代のFGO参考にしてそう 3割云々


    あっちはIPも実質開発持ちだから事情が違うぞ
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:51:34返信する
    >>1140
    それなら納得
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:51:46返信する
    >>1120
    箱にもよるけどソロライブをKアリーナでやるならで余裕で億越えるらしいからな
    ケツメイシのKアリーナ二日講演で五億ぐらいらしいから
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:51:47返信する
    >>1140
    それはプラットホーム運営や
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:53:36返信する
    >>1139
    ホロドリ開発運営大半サイゲならホロフェス協賛でデカデカアピールしない?
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:54:05返信する
    株価は暴落、同接はココナラ、ライブはアクターだらけのオワコン

    それがにじさんじw
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:54:09返信する
    >>1131
    それはそれでカバーも収益入るからいいんじゃね?
    流石の星街も金だけ出せとか馬鹿なことはいいださんやろ
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:54:52返信する
    >>279
    リオナなんかぺこらのパチライブ観て、いつかパチコラボしたいって言ってたのに。
    どこかの誰かが先んじてコラボ持ちかけたのは可哀想だった。
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:55:02返信する
    >>1147
    サイゲじゃなくてサイバーエージェント(親会社)の傘下なだけじゃない
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:57:27返信する
    >>1115
    売上はともかくその分配割合は大体あってると思うわ
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:57:33返信する
    >>1151
    そこじゃなくてサイバーエージェントが利益根こそぎ持っていく契約ならホロフェス協賛で蜜月アピールしない?って話

    ガンダムコラボ控えてるバンナムみたいに
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:59:02返信する
    >>1117
    赤字になってもっていうかかなりでかいところ抑えると普通にミュージシャンでも赤字かトントンぐらいにしかならんらしいからな、だから難しいんだと思われミュージシャンの憧れの舞台は
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:07返信する
    >>1152
    開発会社3割が???
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:07返信する
    >>1153
    広告屋だから自分で宣伝打つんでねサイバーエージェント
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:30返信する
    こう考えるとホロカは利益配分の点でも優秀な事業というのがよくわかるな
    やはり開発・販売を自社で完遂できるのは強い
    お隣さんの状況とか見ると特に
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:01:23返信する
    >>1156
    広告打つのは当たり前で協賛もやるでしょ普通 ホロドリお試しブースもあったみたいだし
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:03:19返信する
    >>1158
    同じく傘下のabemaいるんだからそっちでやってんじゃない
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:03:42返信する
    今期は本当にホロカに助けられたって感じだったな
    ホロカなかったから今とは比較にならんくらい株価ボロボロだったと思うわ
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:03:48返信する
    >>1157
    死ね
    ニジカーで勝つ
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:04:23返信する
    >>1155
    開発・運営もやるならね
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:08:05返信する
    初年度売り上げ
    デレステ200億プロセカ300億馬娘1100億ポケポケ1800憶以上
    ってでてきたな
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:08:33返信する
    >>1161
    カードじゃなく車出したほうが売れると思うよ
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:08:50返信する
    >>1132
    5月の登録増加で見るとホロって伸びてるのがマリン、デバイス組だけなんやな
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:10:26返信する
    >>1163
    200億は間違いない感じやな
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:11:42返信する
    >>1164
    免許持ってないだろにじリスは
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:12:35返信する
    >>1167
    免許合宿コラボついでにカーナビもやってもらおう
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:12:37返信する
    >>1163
    ポケポケは無理でもウマ娘は越えたいところ
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:30返信する
    >>1163
    課金圧によるけどデレステ~馬娘ぐらいなんじゃないかな
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:46返信する
    >>1165
    登録者は今ようつべ全体でかなり伸びにくくなってる
    ホロスタも縮小騒動で結構伸びたんだけど、後から相当削られてオウガとか嘆いてたし
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:57返信する
    >>1169
    ぜってえ無理やろw規模が違いすぎる
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:57返信する
    でも昨日のエース軍団REPOの方がおもしろかったよねw
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:14:37返信する
    >>1169
    いやいやデレステくらい行ったらすごいと思うぞ
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:14:48返信する
    >>1165
    100万超えると1万ずつしか伸びてるかわからんしね
    あとスバルも伸びてるきがする
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:15:24返信する
    >>1170
    ウマ娘じゃなくプロセカ
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:15:24返信する
    事前登録はウマ娘よりは上だからそこそこ結果は出そうだが
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:15:58返信する
    例え半分だろうが100億が約束されてると思うと夢がありすぎるだろ
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:05返信する
    プロセカ超えたら大勝利だな
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:14返信する
    ホロの場合100万人以上が大半だから
    1ヶ月通してみないと伸びてないかどうかは分からんね
    わためとかは半年増えてないし、止まってるって分かるんだが
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:26返信する
    >>1173
    スバルいて面白くならないわけがない
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:53返信する
    AIにパチこかれてるかもだが
    開発・運営体制きいたらこんなんでてきた

    企画・開発・運営: カバー株式会社、株式会社QualiArts
    配信: 株式会社QualiArts

    これにプラットフォームへの納税加味して334くらいの取り分になる?(4がカバー)
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:18:16返信する
    >>1175
    本人が登録してくれアピールとか耐久基本やらないからな、ライブでいくかと思われてたけど今回切り抜き禁止だったからそこまで伸びなかっただろうし
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:18:42返信する
    >>1182
    開発費の負担をどうしてるかも問題だから何ともな
    もし開発費がサイゲ持ちの場合、4がサイゲ側でもおかしくないと思う
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:19:16返信する
    >>1181
    スバルもやってたんや、配信枠とってないやつ?
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:19:26返信する
    >>1182
    カバーの割合大きそうやな
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:19:56返信する
    >>1184
    まあその辺は決算で大体わかるやろ
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:20:14返信する
    >>1182
    apple税高すぎんよ
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:20:39返信する
    ホロドリの強みは全世界対応だから海外からも売上貢献あること
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:21:28返信する
    曲のライセンス高いならカバーも結構もらえそうだが音ゲーってどんな感じなんやろ
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:21:35返信する
    >>1185
    途中参加で枠ないやつ
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:22:24返信する
    ホロドリ公式確認してきたらコピーライトは© COVER / © QualiArts, Inc.だったから
    カバーの方が先やな
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:22:38返信する
    >>1189
    海外輸出ってなんのゲームでも重要だからな、日本の有名タイトルたちだって国内だけのときそんな売れてなかったんやし、フロムゲーとかアトリエシリーズとかな
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:24:39返信する
    >>1190
    曲ほぼカバー持ちだからそれだけで大分取れる
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:25:28返信する
    ホロドリで唯一心配なのは容量で重すぎないかどうか
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:26:30返信する
    プロセカとかは基本ボカロ曲だから、ボカロPたちに収益配分する必要あるもんな
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:27:32返信する
    >>1193
    ポケポケも海外合わせて1800億らしいし
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:27:33返信する
    >>1196
    そういやメンバー個人作成の曲は配分どうなるんやろ
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:28:23返信する
    >>1182
    カバーのプレスリリースが元やな
    探したら確認できたわ
    ttps://cover-corp.com/news/detail/20260108-01

    著作権表記:©️ COVER / ©️ QualiArts, Inc.
    配信:株式会社QualiArts
    運営・開発:カバー株式会社 / 株式会社QualiArts
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:29:27返信する
    別にアクスタで生計立ててる会社ではないからな。

    はい 7 いいえ 25
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:29:58返信する
    >>1198
    ホロメンが個人で作った曲とかあるのか?
    作詞担当した曲はカリオペいるし、他もちらほら見るけど
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:30:14返信する
    >>1200
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:30:36返信する
    >>1201
    パトラが提供してたやつとかもあるはず
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:30:58返信する
    >>1198
    個人で権利持ってるならその分もらえるんじゃね
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:31:52返信する
    ホロライブカードが出る前は誰が1年ちょっとで200億売り上げると思ったか
    まとめやXのご意見番はヴァイスシュバルツでよくね?って言ってそう
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:31:57返信する
    著作権表記も運営表記もカバーが名前最初ってことはやはりカバーの方が取り分大きそう
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:32:19返信する
    >>1200
    エニカラ板でそれ言ったらそりゃbadつくわな
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:32:30返信する
    サイゲの決算資料でもカバーが先だな
    (29~30ページ)
    pdf.cyberagent.co.jp/C4751/Kdx3/ciu7/PdJf.pdf
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:33:03返信する
    >>1205
    額はわからんかったがワイは売れると思ってたで
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:36:57返信する
    >>1200
    株版でもアクスタ屋だと思われてるんか
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:38:10返信する
    >>1209
    カードゲームとしてだけだと厳しいが、グッズ兼ねてるようなもんやからな
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:38:48返信する
    >>1200
    クソワロタw
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:38:54返信する
    >>1210
    株板にすんでるにじ豚が過剰反応見せてるだけだと思われ
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:39:11返信する
    >>1211
    あそこまでカードゲーム大会が盛り上がるとは思わなかったわ
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:39:44返信する
    >>1208
    ホロドリの扱いめちゃくちゃデカくて草
    自社のグラブルと同じ扱いw
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:41:45返信する
    >>1215
    めっちゃ期待してるやんw
    500億ってのもあながち嘘じゃないかもな
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:43:58返信する
    >>1210
    だってにじさんじはアクスタ以外何売ってるの?てレベルだからなw
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:44:49返信する
    学マスと同じ会社か、さすがにあそこまで予算かけてねえから未知数だろうが
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:45:09返信する
    >>1217
    石油製のボイス販売があるやろ?
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:45:14返信する
    >>1217
    ボイスもあるけど…それすら値上げしたからなあ
    しかも何故かイラン情勢が理由というね
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:46:19返信する
    >>1220
    イラン情勢でボイスの値段上げる理由一切ないだろw
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:46:53返信する
    >>1218
    著作権表記と運営・開発表記がカバーの方が先にきてるから
    カバーが金出してるかもしれん それなら話も変わってくる
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:49:18返信する
    >>1221
    電気代が上がったんだよ多分
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:50:56返信する
    >>1222
    いうてバンダイみたいに金かけれんだろさすがに(比較するとって話だけど
    っていうかりりかの生誕で出してたミニりりかってもしかしてホロドリのだったりするかも
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:54:45返信する
    >>1224
    ホロドリのキャラはもっと頭身が高くてねんどろに近い
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:59:36返信する
    6月の決算
    えにから「再来年にアプリを出します!」
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:01:04返信する
    >>1226
    その前ににじTCGのクリエイティブディレクター早く決めてくださいマジで…
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:05:32返信する
    >>1224
    カバー側はかなりコストかけてそうではある
    最高レア用に全ホロメンの新しい衣装、その衣装のミニキャラ、Live2Dまで作ってるしな
    アプリ始まったら配信の方に逆輸入で宣伝とかやりそうだけどな
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:06:46返信する
    ガリベンガー遂に終わるんか…7年間お疲れ様
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:08:18返信する
    >>1226
    先ず開発してくれるとこから探さんとな
    その前に自社開発アプリどうにかしろよと
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:09:12返信する
    >>1227
    絶対その立ち位置責任取らされるから誰も手をあげません
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:10:09返信する
    Holo HockeyのスクショぺこらVSみこちで草
    これは運営から指導入るやろ
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:11:59返信する
    >>1226
    2027年ならまだしも2028は跡形もないのでは
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:12:45返信する
    >>1231
    ていうか、社内で希望者募るんじゃなくて
    外部から採用しようとしてる時点でな…
    ホロカは若手社員が1人で企画したんやぞ
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:13:47返信する
    >>1233
    流石に2年では潰れないよ
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:14:16返信する
    >>1229
    .liveが唯一他箱にマウント取れる要素だったのに
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:14:25返信する
    この間のデュエマコラボ復刻に沙花叉いたから
    沙花叉は普通にドリームスにもいそう
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:14:55返信する
    >>1221
    知らんのか?にじライバーの声は石油で生成されてるんだぞ
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:08返信する
    >>1229
    ガリベンガーって?
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:36返信する
    >>1232
    なんのことかと思ったらホロインディのエアホッケーゲームの紹介スクショでぺこみこ対決やってるだけかいw
    昔からのファンならぺこみこ対決は少な人多いしいいやろ
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:52返信する
    >>1234
    外部から責任者待遇(意味深)を募集してるのか……
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:57返信する
    >>1237
    サカマタとアメリアは厳密には卒業扱いじゃないからな
    普通に曲出せるやろ というか卒業したホロメンの曲も普通に出してほしい
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:16:13返信する
    >>1239
    芸人とVがやってた番組
    結構長いことやってた
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:16:54返信する
    >>1242
    卒業生何人かでるの確定じゃなかったっけ?
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:17:40返信する
    >>1243
    にじさんじ関連???
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:17:51返信する
    >>1243
    どうせ終わるからって
    にじのガルバンの曲ねじ込まれたんだっけ
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:19:02返信する
    >>1241
    ホロのマネージャーと変わらん給料じゃなかったっけ?
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:19:05返信する
    >>1235
    にじのココナラがガチでyoutubeが本格的に排除に乗り出したら2年と持たず終わりでしょ
    twitchでやるにしてもほぼ恒久的にアーカイブ収益が見込めるyoutubeとは違う
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:19:51返信する
    >>1244
    IP持ってるのカバーなんだから普通に出せるからな、計画解除勢はさすがにどうかわからんが
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:20:08返信する
    >>1249
    契約解除の間違い
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:20:16返信する
    >>1248
    そもそもあと2年耐えられるライバーがほぼいない気が
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:20:32返信する
    >>1235
    ニデックルートたどったらワンチャン今年にも
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:21:03返信する
    >>1239
    アイドル部とか知らんの?
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:21:33返信する
    >>1248
    なんだかんだ会社としてはでかいからよほどのやらかししないとないよ
    といっても縮小はすると思うけどね業績よくなけりゃ、三桁ライバーはともかく二桁ライバー抱えたまま一律グッズはこれから難しいだろうし
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:23:01返信する
    えにから社員
    何でカードゲームのディレクターやりたがらないの?
    成功したら手柄でしょ?
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:23:47返信する
    >>1252
    ニデックと言えば「上方修正は2回やれ」とか言ってたの見た時は流石に声出たわ
    こんなん出来すぎやろ

    ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOTG037OA0T00C26A3000000/
    「対外公表値は断固として上方修正を最低2回は実施しないといけない」
    車載事業の業績不振が続くなか、永守氏は22年4月に最高経営責任者(CEO)に復帰した。同氏は業績管理部門からの上申を待たず業績数値の目標値を示した。同年3月初旬、永守氏は経営幹部宛てに送ったメールの中で業績目標の案を示し、上記のような言葉で締めくくった。
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:24:46返信する
    >>1251
    数字ちゃんと出てる層は大丈夫だろ、にじさんじ所属のままかは不明だけども
    ななしみたいにIP抱えてる意味ねえって切り売りし始めたら大量離脱しそうではある
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:24:47返信する
    >>1245
    ホロもにじも他の企業勢も出てる
    youtubeのライブ配信もやってて人気順で並べると
    ホロホロホロホロホロにじホロにじに並んで露骨に残酷な現実が見れる
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:25:04返信する
    >>1254
    にじの場合、そこそこ登録者多いライバーでも同接は3桁とか普通にいるからな…
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:25:53返信する
    >>1245
    にじは関係ない
    ドットライブのシロちゃん
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:26:40返信する
    大体マサキくんと繋がってるの発覚したら
    2027年中には余裕で潰れるのでは
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:27:12返信する
    >>1255
    客層が合わなすぎて失敗する未来しかないのに責任取りたくないやろ
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:27:32返信する
    >>1259
    箱推し少ないっての嘘だよな、登録者ほぼ箱全体で分けてるから実数少なくて転生後に数字ついてこないんだろうし
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:28:55返信する
    >>1255
    あれ本気でやりたいなら外部からノウハウある人金だして引っ張って来なきゃいけないけどコストかけたくないの丸出しだから成功する未来みえねえよな
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:29:00返信する
    >>1254
    再生数を盛るのは収益に直結するからココナラはよっぽどのやらかしなんだよなぁ
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:29:47返信する
    >>1262
    それじゃあまるで
    生贄を外部から確保しようとしてるみたいじゃあないか
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:30:04返信する
    >>1255
    因みにスタッフにカードゲーム経験者は何人か居るはず
    外部に何もかも背負わせようとしてる見えてる地雷
    にじリスでも不安になる
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:30:05返信する
    >>1255
    設定ミスって人気ライバー弱くしたら叩かれそう
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:30:44返信する
    >>1264
    ホロカのように入ってほぼ新人に近い若手社員が1人で企画とか普通は狂気の沙汰だよなあ
    しかもTCG業務経験皆無だったらしいし
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:31:48返信する
    >>1267
    どこまで調整する仕事なんだろうな
    流石にカードの効果とかステータスなんかは向こうがやりそうだけど
    カードイラストの選定とかスキルの選定とかやるんかね
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:02返信する
    >>1266
    もしかしたら超絶有能な奴が来る可能性もコンマ数%であるかもしれんやろ?w
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:14返信する
    >>1269
    にじはなぜそれができないの?
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:28返信する
    >>1265
    過去には、好きなゲームくらいさせてよおおおおお!って叫んだライバーもいたらしいからなあ
    あの話本当可哀想
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:50返信する
    >>1269
    同じく若手の案に任せて本気で取り組んだ結果大赤字だしたガリガリ君
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:33:08返信する
    >>1261
    流石にないだろう
    もしあったらvshojoレベルのやばいことになってしまう
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:33:20返信する
    >>1269
    野生の天才がおったんか
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:34:10返信する
    >>1271
    そう言うのは報酬が良くないと
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:34:17返信する
    >>1272
    それはホロが特殊なだけだと思われ、まあ案だして進めても実際に稼働するのは社長や幹部クラスたちがサポートしなきゃ始まらんし
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:34:38返信する
    >>1271
    よっぽどのファンでも400や500の新卒に毛が生えた年収じゃ無理やろ
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:35:14返信する
    >>1269
    ホロライブはずっといい風が吹いてるなw
    一方にじさんじは運の女神にも見放されてる
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:35:22返信する
    >>1269
    ホロライブ危なすぎだろ、結果オーライとはいえ上場企業としての自覚が足りない
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:35:26返信する
    >>1277
    端金で下手したら失敗時の全責任負わされるからな
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:36:00返信する
    >>1269
    本人の熱意もだけどブシロードと関係性があったのもデカそう
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:36:24返信する
    >>1226
    仮にゲーム作るにしてもどんなゲームになるか想像できないな
    音ゲーにしてもオリ曲とか少ないし何かと戦うってイメージも全く沸かんし
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:03返信する
    >>1281
    流石に新人1人でやらせたわけじゃないやろw
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:20返信する
    >>1281
    インサイダーとか粉飾紛いのことをするのは上場企業の自覚あるんすかね
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:28返信する
    >>1277
    まあ予定年収これやしな
    まさかのホロマネとほぼ同じというね…

    にじTCGクリエイティブディレクター 420万円~650万円
    ホロライブマネージャー 400万円~600万円
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:34返信する
    >>1281
    新規開拓にはギャンブルが付き物だしな
    たまたま初手で大当たり引けることもある
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:38:22返信する
    >>1284
    着せ替え系とかコミュ系とかじゃね
    叶にジーンズ履かせる!
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:38:54返信する
    >>1284
    150人タレントが出演するゲームってバトロワ系か?
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:39:20返信する
    >>1287
    どこの業種も役職でそこまで給料増えんから平でも役職持ちでも言うほど今は差がないよ
    にじは基礎が安過ぎるってのはあるけどw
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:39:46返信する
    >>1284
    マンさん向けソシャゲぱくればええやろ
    ツイステとかつむつむとか
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:39:53返信する
    >>1281
    ベンチャーが失敗を恐れて新しいことしないのもどうかと
    失敗しても会社が傾くほどの話でもないし
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:41:00返信する
    >>1293
    にじは会社傾く云々より
    シンプルにケチなんじゃね
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:41:56返信する
    >>1287
    1マネージャーとプロジェクトリーダーが同じ報酬か
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:42:15返信する
    >>1292
    ソシャゲ、というか今はスマホゲーだろうけど
    あれでも開発費だいぶかかるし期間もかかるからスタート失敗すると悲惨だぞ
    それこそ星の瞬きのように消えていく会社いっぱいあるし(サクナヒメも即死したからな
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:43:05返信する
    >>1296
    今こそM &Aを行うとき!
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:43:13返信する
    >>1294
    どちらかと言うと失敗を恐れすぎてるように見えるかな?
    チャレンジ精神があった数年前まではいろんなところから見られてたのに株主の顔色伺い始めてから牛歩になってる
    その間にホロライブに抜かれていった感じ
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:43:35返信する
    ホロドリ配信されたらにじ豚が潰そうとネガキャンしてきて開示されるのはもう読める
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:10返信する
    にじは箱推し少ない卒業者多いで不安定だから下層も足引っ張るし渋谷ハジメとか1期生シナジーでキーカード化させられてみクッソストレスや
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:20返信する
    >>1294
    カバーが急成長にともなってガタガタになってる部分あるけどそれはエニカラも一緒だしな、昔の給与体系で人件費考えるだろうからそこにコストかけたくねえってのはまじでよくある急成長した会社にあるやつ(社長だけ儲かるスタイル
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:30返信する
    >>1299
    第2、第3の正樹が生まれるだけや
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:32返信する
    >>1291
    流石に外部からディレクターできるほどの人材を入れるのに変わらなくていいのかな
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:43返信する
    >>1296
    原作者的にもソシャゲは端から失敗予定っぽかったからなw
    それでもッ❗出して欲しかったみたいだし泥舟案件だった
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:45:23返信する
    >>858
    そもそもみこちはあまり新人と絡まないよ
    基本固定メンバーで配信
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:45:30返信する
    >>1299
    低評価爆撃が始まる
    ゲハかな?
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:45:46返信する
    >>1299
    間違いなくにじ豚はAppleとGoogleのストアで評価⭐︎1連打は確定だな
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:46:23返信する
    >>1305
    ヴィヴィだといっそぺこらになんかあるんですかー?ぐらいぶっ込んだ質問しそうでw
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:46:25返信する
    >>1303
    いちおうにじの中では高いほうだから
    カバーと比べると安いけど
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:46:59返信する
    ホロカ企画した人のインタビュー記事あるけど、マジですげーこと書いてあるわ
    エニカラはなぜこういうことできないの…?
    ttps://coveredge.cover-corp.com/list/1794
    ・当時入社1年の若手社員が1人で企画し周囲から「正気ではない」と言われた
    ・しかもTCGビジネスの経験が皆無だった
    ・企画から半年後くらいからしばらくはブシロ側の担当者と2人で話進めた
    ・企画から発売まで1年だった
    ・ホロカの部署はたった7人だけ(25年5月時点)
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:47:26返信する
    にじ豚自己暗示し続けて感覚麻痺してるかもしれんけど
    ホロライブってちゃんと人気あるコンテンツだからね
    ソシャゲも相応にやる人いるよ
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:48:38返信する
    >>1310
    2期生のころまで社員10人ぐらいしかいなかったらしいし3D配信もスタッフ一人でやってたんだからへーきへーき
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:49:44返信する
    >>1300
    そこ会社の方針が真逆だなっていつも思ってる
    にじさんじはキャラIP売りのグッズをやたら軽視してるのに比重はグッズが大きい、キャラIP強いのにキャラに頼らないことを目標にしてる
    ホロライブは更にキャラIP売りをして1人辺りの付加価値をもっとつけようとしてる、それを使ってゲームやらで相乗効果を目標にしてるけど土台のファンを増やそうとはしない
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:49:59返信する
    >>1299
    今でも株板とかで必死にネガキャンしてるよw
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:03返信する
    >>1310
    まあそれでGO出すヤゴーも凄いけどなw
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:30返信する
    >>1312
    弱小箱すぎる・・・
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:43返信する
    >>1310
    こういう人にボーナス1億ぐらいあげてほしい
    無理だと思うけど
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:51:23返信する
    >>1314
    どうせいつものTVとか無名とかの固定やろ
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:18返信する
    >>1299
    ここにもネガキャン記事依頼来るのは100%ありえる
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:23返信する
    >>1160
    利益に関してはホロカ抜きに大半投資にぶちこむ計画だったからあんま変わらんでしょ
    予想以上の収益で黒字出ましたよ程度の差なんだし
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:44返信する
    >>1310
    たった1年で発売できるのはフットワークが軽いベンチャーの強みだな
    もちろんブシロで既にカード化自体の土台があったのと協力取り付けたのがあるけど
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:56返信する
    >>1317
    昇進はしてんじゃない?ホロはバンバン昇進しちゃうから現場の優秀なスタッフやらマネがいなくなっちゃうっていう逆にダメなパターンがあるから
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:53:21返信する
    >>1316
    ココが売れるくらいまでのホロとか弱小もいいとこだったぞ
    にじライバーとコラボして食いつなぐのがやっとだったし
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:53:34返信する
    >>1314
    売れてもタカラトミーが潤うだけのにじカは持ち上げる謎
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:10返信する
    >>1319
    ソシャゲの開始2週間くらいは不具合起こったりする場合多いからそっから記事書きそう
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:12返信する
    エニカラそうか
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:36返信する
    >>1310
    7人で会社に大きく貢献する利益出せるとか誇っていいやつ
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:56:17返信する
    にじはまずカード化された奴が発売までに脱獄しそう
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:57:06返信する
    >>1321
    カードは企画してからでも最速1年半くらいは発売までに掛かるから最初から絶対売り出す姿勢で作ってたんじゃないかな?
    しかもカード大手のブシロードだし企画通すの早すぎるくらい迅速よ
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:57:13返信する
    >>1323
    いうて舞元も卒業する気だったらしいじゃん、スバルと絡んで人気出て続けていけただけで
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:59:07返信する
    >>1330
    舞元が売れたのはスバルとしぐれういのおかげだしな
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:59:51返信する
    >>1328
    ありそーだなぁ…人気どころだけ出すとすぐ枯渇しそうだし
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:01:32返信する
    >>1325
    FGOも初期不具合多くてネガキャンされまくってたな
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:01:38返信する
    >>1331
    しぐれういにしてもカバーとのやり取りあったけどスバルとやり取りしたことなくていきなりDMきて配信でませんか?みたいな感じでスバルがぶっとんでたらしいからなw
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:02:24返信する
    >>1331
    クリーンのお陰でホロリスからの好感度壊滅したけどな
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:02:59返信する
    >>1323
    ココが出る前にはもうにじは負け始めてたよ
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:03:18返信する
    >>1306
    ゲハの場合は海外からも低評価爆撃されるからちょっと違うかな…
    むしろネガキャンは向こうが本場よ
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:04:07返信する
    >>1336
    3期とアイドル路線でぶち抜いて会長で大勢決した感じやな
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:04:17返信する
    にじ豚発狂警報発令まで、後二時間。
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:04:19返信する
    >>1335
    ゆうてにじ側からしても余計な事言うなよって事でしかないだろう
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:05:52返信する
    >>1333
    FGOはな
    メンテが終わったらメンテが始まるみたいな名言をうみだしたんじゃなかったけ
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:05:55返信する
    あと2時間半でホロアース特損wwwwwwwwwwwww
    とか2回目の評価損でホロライブオワコンきたあああああとか
    始まるのかと思うと憂鬱すぎる
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:07:45返信する
    >>1342
    ホロファンからしてもホロアースだけはホンマ要らん…
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:08:09返信する
    >>1333
    あれは不具合多すぎたな
    ホロドリは開発が開発だけにさすがに少ないと思いたい
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:08:38返信する
    >>1342
    ホロアースの特損なんてサ終でもしないとやらんだろ
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:04返信する
    >>1343
    エアプがすぎる
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:12返信する
    >>1342
    別にカバーはニデックしてないから大した事じゃない
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:35返信する
    >>1343
    つべ登録すらしてないにわかな俺からしたらホロアースってなんなのか未だにわかってないっていうwアバター動かすMMOみたいな感じなんだろうけど、ゲームなの?っていう
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:44返信する
    >>1341
    ゲームシステムがまともになるまで1年近くかかってるからなぁ
    シナリオを読ませるノベルゲースタイルに落ち着くのに時間かかったし
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:46返信する
    >>1345
    ところがホロアースで減損するって信じてる人がそれなりにいるんだわ
    だからホロアンの次のネタは多分これだと思ってる
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:10:13返信する
    >>1343
    ライブ見れる独自プラットフォームいらないとかファンならあり得ないだろ
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:10:33返信する
    虹豚マジで特損効いてたんやな🤣
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:02返信する
    損が出てるとしたらホロアースじゃなくてホロウィッチじゃね、3D衣裳とか用意してんだし
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:05返信する
    >>1343
    ライブ昨日は普通に優秀やぞ?ゲーム部分が虚無なだけで
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:28返信する
    >>1349
    fateだから生きてただけで他のIPだったら1,2か月でさ終してたレベル
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:57返信する
    >>1353
    流石にそれはない
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:12:48返信する
    ホロアースはライブ機能もっとつかってくれ
    宝の持ち腐れや
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:12:53返信する
    >>1355
    自社で金持ってるとこは持つからな、ダメなパターンは銀行から金借りてる場合、返済の計画が成り立たなくなると融資切られるからそこで試合終了
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:13:19返信する
    ホリゾンタルやブルージャーニーですら損失発表してないんだし
    ホロウィッチがそんな損失あるとは思えん
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:14:06返信する
    >>1333
    あれはノウハウが無さすぎてプロというかアマチュアのレベルにも達して無かったから例外よ
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:14:08返信する
    >>1353
    損してたとしても億にすら届かないやろ
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:14:16返信する
    >>1359
    そもそもどこで損失出すんだよ
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:15:11返信する
    >>1359
    ブルージャーニーは当時知らんけどなんか即終わったのはなんなんやろうな、組合せで歌うこと自体は悪くないと思うが、形態が違って嫌がられたんかね
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:15:24返信する
    外部から見た感じホロアースのライブはいいと思ったよ
    ゲーム性の方はまるで話題に上がってない
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:16:39返信する
    にじのTCG難航してるっぽいけど
    ライバーにカードゲーム大好きおじさん多いしにじ婆さんもグッズとして買うだろうし
    出すことさえ出来れば普通に売れるんじゃないかね
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:16:41返信する
    >>1363
    衣装大好評だから割と謎
    思ったより利益なかったか企画者いなくなったか
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:12返信する
    そもそもホロアース関係の売上がどうなってるか分からんのに
    さも全額減損するんだあああああああああああ言われてもな
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:14返信する
    >>1365
    カードゲームじゃなくただのカードでもいい気がする
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:45返信する
    そういや今日からにじフェス前夜祭だっけ?
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:57返信する
    虹豚はカバーが毎年ちゃんと在庫の特損出してるの知らんのか
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:18:25返信する
    >>1348
    ゲームはむしろおまけ
    ホロアースはどっちかというとホロメンのライブを楽しむツールに近い
    あとYoutubeだと規制とかかかる表現や衣装でも独自PFだから使用可ってのもおまけとして有用
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:03返信する
    >>1371
    アキロゼのライブとかようつべより露出多かったらしいね
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:17返信する
    星街がホロのファンからすら嫌われる理由
    案件先で私物化するような態度とるからそこのファンに嫌われる
    メディアにでては被害者面でVtuber受け入れろみたいなこというから一般からも嫌われる
    ファンがビビデバ棒で他のホロメンよりすいちゃんすげえアーティスト推してる俺すげえ他のホロメンダセエとやるからホロリスにも嫌われる
    そもそもビビデバもツミキが凄いだけなのにそれも認められない無駄にプライド高すぎクリエイター軽視しすぎ
    本人も配信やってるホロメン馬鹿にして休めばいいのにみたいなこといって更に嫌われる
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:31返信する
    ホロアースはライブの後ろだったり上下もみえるから有能
    音質もいいし値段も安い
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:32返信する
    エニカラが不良在庫隠してるのバレたからってミラーリングが雑過ぎる
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:41返信する
    >>1365
    たとえ売れたとしても儲かるのはタカラトミーじゃね?
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:46返信する
    >>1365
    売れたところでほとんどの収益がタカラトミーに入るシステムだからなあれ
    にじのやってる事はIP貸してるだけで在庫管理とか全部ぶん投げスタイルだし

    そもそも今の段階で責任者不在って割と終わってる
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:20:56返信する
    >>1377
    責任者を外から募集中って割と意味不明
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:06返信する
    >>1365
    最初は売れるけど長続きしない一発屋やね
    にじ見てる上で参考デュエマコラボ
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:11返信する
    >>1364
    多少やってるけど、ゲーム性に関しちゃぶっちゃけ虚無だしなあ
    シナリオもなきゃイベントもないオープンワールドサバイバルだからただただMOB倒して素材集めて建築するだけ
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:22返信する
    >>1378
    生贄
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:46返信する
    >>1360
    FGOが売れた後にまるで俺らのおかげみたいに振る舞ってサクラ大戦が爆死したのは許さない
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:19返信する
    決算発表後に起こること予想
    ・ホロアース減損でカバー終了wwwwwwwwwwwと連呼する
    ・2回目の評価損とか前代未聞wwwwwwwwwwwwとか連呼する
    ・ホロドリの収益見通し低すぎwwwwwwwwwwwwと煽りまくる
    ・カバーの来期予想しょぼすきるwwwwwwwwwwwと書きまくる

    どうなるかね
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:23返信する
    >>1378
    VTAでも外部講師を常に募集してたからえにからの通常営業なんじゃね?
    今考えるとあれも責任だけ取らせるための雇用だったんじゃないかと思うわ
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:44返信する
    >>1369
    それってAIのデマだって話じゃないんだっけ?
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:54返信する
    ホロライブ見なきゃチラチラ見る事もないのに
    俺も昔見てたけど、やめた今はあの時間無駄だったなって思ってるよ。時間をかけて見るほど、そこが価値あるものだと思いたくて余計にやめられないんだろうけど。人間が続けてしまう行動には不快感から継続してしまう事も分かってきたそうで、つまり負けを取り返したくて、余計に見続けてしまうという事らしいんだよね。パチンコで負け続けてるのに、少しでも取り返さなくちゃと金を入れ続ける状態。まあ、まともな人間はみんなホロライブ見るのやめてるよ。自分がまともじゃないかも?と疑問持てた人はさっさと離れるが吉。いずれホロ見てるだけで迫害される時代がくるかもね
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:24:22返信する
    ホロ豚の昼間からの顔真っ赤発狂でコメ伸びすぎだろ…
    そのチーズ顔少しはしまえや弱男w
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:30返信する
    >>1372
    でもねぽらぼの時に変に話題になりすぎたから
    ブランディング的に規制入りそう
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:31返信する
    >>1344
    ただの音ゲーならともかくミニゲームやら建築要素やら盛り込んでるからなあ
    一年はないだろうけど最初の一か月二か月くらいは不具合だらけの覚悟はしておいたほうがいい
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:50返信する
    >>1385
    と思ってスケジュール見たらライブあるっぽいな
    しかしこのにじの上澄だけを集めたメンバーだなーw
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:07返信する
    星街って一般じゃ物凄く嫌われてる どの店に行っても有線で星街の曲かかること稀だしかかったときは店主や店員が凄く嫌そうな顔をしてチャンネル変えてる、客が入ってきたときも星街の曲聴くと何も言わずUターンしてでていったのは凄かった
    どれだけ嫌われてるの?
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:28返信する
    何故虹豚は株エアプなのか
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:47返信する
    >>1389
    プロセカも学マスも特に不具合なかったしあんまり心配なさそうだけどね
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:58返信する
    >>1383
    いつものアナリスト予想より下振れで株価終了とかじゃね?
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:27:29返信する
    >>1391
    今日も遅い出勤だな
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:28:13返信する
    昼になったら起きてくるすいアン
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:28:14返信する
    >>1388
    まあ流石に鏡床はやりすぎw
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:29:24返信する
    >>1388
    でもアキロゼのホロアースライブはねぽらぼより後だったから
    運営もそこまで気にしてないんじゃね
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:31:15返信する
    ホロアースの3Dライブの配信チケット3000円なんだな
    プラットフォームが自前だと半額以下にできるならそらファンは喜ぶわ
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:31:33返信する
    >>1398
    アキロゼ生誕アンコールライブが3月でそこから生誕ライブいくつかあったのに音沙汰ないのをみるに協議とかしてそうだけどな
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:32:57返信する
    >>1396
    事実指摘されて発狂してる星詠み発見
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:33:40返信する
    >>1400
    ねぽらぼが去年年末、アキロゼが3月と四半期ごとに1回やるって感じのペースなら
    次はそろそろくるんじゃないかなあとか期待してる
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:37:42返信する
    おはこよおおお☀️☀️☀️
    休暇4日目🧪
    収録行ってくるよー!!!( ͒ •·̫• ͒)✨
    x.com/hakuikoyori/status/2054749393006530875
    なお2日目も仕事だった人x.com/hakuikoyori/status/2054016650257854771

    休暇とは?🤔
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:38:01返信する
    5期の有料ライブが3000円でアキロゼのミニライブが500円で見れたらしい
    これで「俺はホロリスだけどホロアースは無駄すぐ潰せ」とはならんやろ
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:38:49返信する
    >>1404
    そんなに安かったなら俺も見とけばよかった
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:40:35返信する
    500円ってあれか、1人視聴するごとにメンシ入るようなもんやな
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:40:38返信する
    >>1403
    こよりは配信メインだから配信休みが休暇なんやろ
    逆にスタジオ稼働が休みだけど人の配信には出るタイプもいるし
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:41:59返信する
    >>1405
    ねぽらぼはともかく、アキロゼ生誕はYoutubeで無料で見れるやつだからどうなんだろうな
    見てるホロメンの生誕で同じようなのがあれば話の種に見に行ってみるかねえ
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:47:57返信する
    ホロアースでのライブってライブ費用だけじゃなくて盛り上げる用のアイテムとかも課金できるんじゃないっけ?
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:48:17返信する
    >>1401
    すいアンお前ニートなのはもう隠さないのかw
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:49:09返信する
    >>1408
    youtubeでやったの流したわけじゃなくて
    いつもその後にやってるメンシ限定のをホロアースでやったみたいな形じゃないか
    内容は30分やったらしいし
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:51:44返信する
    >>1409
    まあ多分そっちが本命やろな
    入場料自体は安くして応援グッズで儲けるシステムか
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:54:51返信する
    >>1409
    そうそう
    ゲーム上のグッズ販売みたいな感じだからこれが浸透するとカバー的には相当儲かる
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:55:56返信する
    >>1290
    V無双とか?
    ちょっとやってみたくなったじゃねえか

    あとは水滸伝とかか
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:57:05返信する
    >>1414
    無双よりVtuberの野望PKやろ
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:59:53返信する
    >>1414
    ホロメンでやってみたいわw
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:01:36返信する
    >>1416
    安い3Dは陳腐に見えるからホロキュアみたいなドットが丁度いいんだと思う
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:01:59返信する
    アキロゼ的にもホロアースライブかなり高評価だったみたいやな
    他のホロメンにも広がるといいけど
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:05:35返信する
    >>1391
    Dr.林のサイトに投稿したら精〇科の受診をお勧めします
    と回答されそうな投稿だな
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:07:57返信する
    >>1415
    上杉武田北条連合軍みたいなホロと信長柴田前田くらいしか有力武将がいないようなにじで戦わせてみたいな
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:08:40返信する
    >>1418
    ホロメンにどの位の労力がかかるのかはわからんけど理想は
    生誕ライブはツベで〇周年ライブはホロアースでとかいいじゃん
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:12:42返信する
    >>1413
    サービス終了で失われるリスクはあるものの、電子グッズは場所とらんから個人的にはありだなあ
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:14:16返信する
    気軽?かどうかはわからんけどユニットライブとか〇期生ライブとかを
    ホロアースで出来るようになるなら悪い話じゃないと思うんよな
    そこの売り上げ次第で箱借りて現地ライブとかにすればリスクは減る訳で
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:25:48返信する
    >>1423
    ホロアースでもライブはダンスや歌を覚えるから負担デカイだろうけど
    ゲームイベントとかお喋りイベントなら負担も少しマシになる気がするんだよね
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:33:07返信する
    >>1422
    ナフサの影響とかも受けにくいしな
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:35:02返信する
    >>1424
    いうて別に踊らないスタイルでもいいからなほんとは、ダンスやってるのホロメンの意思で振付師とか呼んで振付してもらって練習すんだし
    マイク持って歌うだけのスタイルってみたことあるやろ
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:37:28返信する
    ホロミってやっぱナギのサブ垢やろ
    最近ホロ叩き扇動ばっかりしてるし
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:53:58返信する
    パーティに参加しないでこの先ホロでやれるかな?
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:54:20返信する
    >>1427
    ナギサブ垢の生き残りが今7個だっけ?本人名義のアカウントがどれだけあるかわからんのよな
    ただやり過ぎでX運営に目を付けられてるのはもう否定できんし運営方針で一気に死ぬんじゃね?
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:54:50返信する
    >>1428
    ナニイッテンダオマエ?
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:55:33返信する
    ぺこら同時視聴だけじゃなくて福岡枠生えてきたな
    みこちはしらけんREPOがあるけどスバルは何だろう
    まあホロのデイリーはねねちの超重大告知だろうけど
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:56:55返信する
    >>1428
    まあ派閥妄想は抜きにしても
    ああいうグループに所属してないメンバーから卒業する傾向はあるからね
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:57:16返信する
    >>1369
    そういえば忘れてた
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:57:26返信する
    >>1430
    にじは派閥と数字しか話題が無いからにじシスターズも引き出しにそれしか入ってないんだ
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:59:58返信する
    アンジュ結婚がホロにも広まってしまったか…
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:00:18返信する
    >>1431
    まあ今日は流石ににじのライブが全体ではデイリーかね
    メンバーが流石に最大火力すぎる
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:01:44返信する
    >>1435
    舞元結婚の方がインパクト高かった気もする
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:01:55返信する
    >>1436
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:02:16返信する
    >>1431
    ガンダムベースで何買ってきたんだろうな
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:03:17返信する
    >>1436
    むしろとれなきゃにじさんじ終了やろ
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:05:59返信する
    >>1429
    四の五の言ってないでさっさと死滅させて欲しいが
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:08:10返信する
    ホロのほうはさすがにねねちか
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:08:17返信する
    >>1441
    カバーがどれだけ頑張っても結局Xが対応しないと意味ないからな
    まあ最近は!さん関連で自爆してるからそっち方面で凍結もありうる
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:08:59返信する
    >>1428
    デバイスって星街家でよく飯奢られてるらしいけどな
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:12返信する
    これでうっかりホロが勝ったらお祭りやね
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:16返信する
    >>1439
    逆シャア見てから行け民がそこそこいて笑った
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:36返信する
    >>1439
    限定ガンプラは割とバリエーションがあるから不明
    何を食ってきたかの方が気になるけど普通にラーメンとかかね?
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:51返信する
    >>1444
    そういやデバイスの楽屋に何故か居るとか言われてたな
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:10:58返信する
    >>1426
    マイクパフォーマンスってやつな
    すいせいの今年のアコースティックライブがそのタイプ
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:11:51返信する
    今日何気ににじさんじ甲子園の命運もかかってるよね? ライブで同接10万だせるか
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:12:21返信する
    >>1443
    みけねこが動いて今も推してるふぁんでっどが追跡してるからな
    普通に詰んでるしバズっても凍結させられるからむしろ楽しく殺されてる
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:12:58返信する
    >>1450
    前夜祭バフ+メンツ的に20万いかないと
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:13:45返信する
    >>1448
    めっちゃ仲いいのは奏りりかリオナ千速らしいけど、それ以外のメンツもよく夕飯食べに行ってるとか
    あとパーティについて今更思い出したが、ヴィヴィって去年の星街家クリパに千速と行ってたな
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:14:02返信する
    >>1451
    ていうかよりによってみけねこ敵に回すか?
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:17:52返信する
    >>1454
    リスク管理出来ないというかアホなんやろ?50代のおっさんが中身らしいし
    今のみけねこリスナーって濃いふぁんでっと&痴漢界隈リスナーだからな
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:17:55返信する
    >>1454
    むしろホロよりみけねこに執着してる感があるからな
    何かしら私怨があるんじゃね
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:19:18返信する
    >>1428
    むしろ、行く必要もうないだろ
    星街はもう実質外部の人間なんだし
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:20:14返信する
    >>1423
    Kアリーナとかと同じ投影サイズのステージをホロアースに作れば、現地ライブとホロアースライブが同時に見られるんじゃね?と思ったな
    配信チケットの1つになれば
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:20:31返信する
    >>1457
    現実的に内部のままだから問題なんやろがい
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:20:54返信する
    3月中旬からマックス8万か9万しか出せないのでは疑惑があるから今日から4日間毎日更新してくれるんでしょ
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:22:41返信する
    >>1436
    有料じゃないの?
    スペシャルステージ11000円って見たが
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:23:37返信する
    >>1454
    というか最近のナギは!さんに異常なくらい粘着してる
    最近X垢が1つ凍結されたけど、それも!さん関連が原因言われてる
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:24:00返信する
    >>1461
    有料なんか それは話変わってきた
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:24:13返信する
    >>1447
    もつ鍋とかは多分1人で入れないタイプだろうしなw
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:24:40返信する
    >>1456
    50代おっさんがどんな私怨で活動してるんだろうな
    嫉妬に狂った厄介オタクでしかないんだしそのうち死ぬんじゃね?

    今のみけっさんは衛門ももこキッズも合流してる触ったら負け案件や
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:25:13返信する
    >>1460
    エアーズロック消滅したからなあ
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:25:48返信する
    >>1463
    冒頭だけ無料みたい
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:27:59返信する
    >>1467
    現地ないから一応盛ってくるか?
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:28:41返信する
    🌈さん期待してるぜ最近の短小勃起みたいんじゃなくてチョモランマをよぉ
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:29:07返信する
    決算って何時に発表や
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:29:29返信する
    冒頭のみ無料なら焦点はエアーズロック無しで10万超えられるか?かな?
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:29:47返信する
    >>1468
    今日からフェスで会場でやるんじゃないんか
    前夜祭ってこれか?
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:30:08返信する
    今年初の10万超えデイリーどりゃあああああああああぁぁぁ!
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:30:22返信する
    >>1470
    大体市場が閉まってからだから15時30分
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:04返信する
    >>1474
    それじゃそろそろか
    解説はどうせ貼られるやろな
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:11返信する
    >>1472
    前夜祭2+会場2で計4日 前夜祭は配信のみ

    AIのはデマ
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:28返信する
    フェス発表が前回みたいなワールドツアー(香港、ソウル)とかじゃない事を祈る
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:44返信する
    去年の前夜祭見つけてきたよ
    ttps://www.vstats.jp/video/TEaxy1ybjo8
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:37返信する
    >>1471
    無料パートってホロでもそんなに数字でないイメージあるが
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:44返信する
    >>1477
    そうなりそうじゃね? それよりもにじさんじカードゲーム続報が・・・・・・
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:48返信する
    >>1473
    10万超えは普通に出てたやん?ホロが
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:33:21返信する
    特損キター
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:33:38返信する
    >>1481
    にじさんじの話だからね
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:33:51返信する
    >>1481
    にじもエアーズロック使えた頃は出てたぞ
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:34:49返信する
    ボロボロやん
    今年で畳めや
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:35:28返信する
    ホロはライブとかしなくてもゲームでコラボするだけで10万超えは出来るからな
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:36:47返信する
    >>1457
    星街家が会場として多いだけでスバルやミオ、ルイの家でもやってる
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:20返信する
    純利益前年同期比マイナス45%てお前…
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:45返信する
    悲報:カバーさんまたしても特損出してしまう
    エニカラのこと言えませんなあ
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:47返信する
    カバーも自社株買い始めるんか?
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:38:02返信する
    バッバイホロアース
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:38:16返信する
    ホロライブおわりやね
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:38:57返信する
    >>1488
    今年投資しまくるから利益低いですはずっと言ってんぞ
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:39:24返信する
    マジでホロアース畳んで損失計上か?
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:40:12返信する
    ホロアースサ終
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:40:25返信する
    >>1489
    特損は普通にでるもんやで
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:41:29返信する
    >>1495
    サ終は無さそう
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:41:35返信する
    ホロアースサ終
    さっさと潰れろ
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:08返信する
    ホロアースサ終は英断や
    ズルズル続けるかと思ってたがスパッと切ってきたな
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:15返信する
    しがみつくと思ったけどあっさりと手放したな
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:22返信する
    >>1497
    サービスやめるっぽいけどな
    ただ全部やめるかどうかまではわからんけど
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:25返信する
    mekPark以外でも新人は募集してるのか
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:44:19返信する
    【重要なお知らせ】
    このたび #ホロアース は、誠に勝手ながら
    2026年6月28日(日)21:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました

    ご利用いただいたすべての皆様に、
    心より感謝申し上げます

    詳細は下記お知らせをご確認ください
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:44:33返信する
    いやー結構きつい決算だな
    自社目標未達な上にホロアース終了で特別損失計上
    明日は荒れそう
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:10返信する
    >>1502
    それはあくまで新事業の一部だからな
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:18返信する
    ttps://x.com/i/status/2054813465064460403
    ホロアースサービス終了のお知らせ
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:42返信する
    ここで見栄張らんのは英断なのかね?割と悲惨な報告だが
    まあ現在の情勢で見栄張ったら自爆する未来しか見えんけどな
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:46返信する
    ゲーム部分は要らんって言われてたし別の形に作り変えるんやろな
    餅は餅屋って言うしオープンワールドゲーはゲーム会社に作らせりゃいいんや
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:53返信する
    ホロアースサ終してるやんけ
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:46:13返信する
    >>1499
    まあ体力あるうちに計上した方がダメージは少ないけど
    開発陣営はアプリの方とかに回されるんかな?
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:46:43返信する
    マジで停滞・衰退期に入りつつあるな
    ホロドリで取り戻せるレベルなのか?これ
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:47:46返信する
    >>1506
    結構あっさりサ終したな ゲーム内グッズ課金のリスクだけファンに自覚させたか
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:47:56返信する
    >>1510
    ホロドリチームになりそう
    まあ社員減ってるから首かもしれんが
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:13返信する
    目標未達
    ホロアース撤退
    自社株買い
    え?ホロガイジいつもの言えよゴミカス蛆虫クソゴミガイジ野郎がよ
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:44返信する
    まあホロアースはコウゾー問題もあったからな
    ライブ用プラットフォームに作り変えれば名前ロンダリングも出来るし
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:46返信する
    フェスは10万人以上か
    いまいち多いかわからんな
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:54返信する
    ライブ系だけ引き継ぎそうな感じか
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:49:25返信する
    ライブ終わらせるのはもったいない
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:49:39返信する
    >>1516
    普通に多いんじゃね?
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:08返信する
    ホロドリにやっぱ切り替えてたかって印象や
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:14返信する
    ホロアンさん、ホロアースサ終を叩き始めてしまう

    君たちずっっっとホロアース畳めって言ってたやないかw
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:23返信する
    >>1511
    十分取り戻せるやろ
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:24返信する
    >>1511
    一応目標には未達だけど売り上げだけなら10%以上は成長してる
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:36返信する
    >>1518
    その辺は再編するみたいだから作ったソフトのうち使えそうなものは別で使うんじゃね?
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:49返信する
    ホロアースサービス終了に目が行きがちだが、マーチャンダイジング売上が去年よりだいぶ落ちてる方がヤバくね?
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:51返信する
    こっちのENは伸びてるな
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:52:06返信する
    まぁ今損切りしとかないとホロドリで売り上げあげても足枷になるし英断かね
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:52:34返信する
    ここで自社株買いは悪手な気がするけど買収阻止には有効なんかね?
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:15返信する
    ホロアースは別物に代わる感じか
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:19返信する
    >>1525
    あれだけ騒いだ卒業ラッシュ忘れたのか?
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:24返信する
    ホロドリのリリース2027年3月期を予定ってまだ先だなぁ
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:26返信する
    >>1519
    去年どうだっけ?
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:54:44返信する
    >>1511
    ホロドリに期待してるやつ多いけどゆうてもソシャゲ一本、そんな力あると思えないんだけどなぁ
    プロセカレベルで一般に浸透すりゃ売上も期待できるけどそこまでいくと思えないし、年間の売上て良くてせいぜい数億程度じゃねぇかな
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:54:54返信する
    売上高につきましては、米国の通商政策変更に伴う関税リスクによる海外向けEC売上の減速、ならびにタレント構成やコミュニティ環境の変化等を背景とした配信および自社ECにおける短期的な調整局面により、前回発表予想を下回る結果となりました。

    タレント構成?・・・卒業生の事かもしくはほs
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:17返信する
    >>1531
    ま?遅すぎないか?
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:20返信する
    >>1531
    一応来期ででる感じか
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:35返信する
    >>1533
    数億程度ってことはないと思うけどな
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:35返信する
    技術は転用する為に確保するし諦めてはないって感じね
    ライブ配信プラットフォームを作って来そうやな
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:03返信する
    ホロどりの売り上げ予想は入ってないだけか低く見積もってるのか
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:16返信する
    >>1528
    明日ストップ安きたらありそう
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:36返信する
    >>1533
    最低でも50憶は超えるよ
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:40返信する
    >>1534
    トランプリスクの煽り受けちゃったか
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:57:07返信する
    >>1539
    リリース来年3月だから入れてないんだろ
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:57:11返信する
    カバー26年3月期決算は売上高13%増、営業益11%減に 
    関税リスクで海外向けEC売上が減速、ホロアースサ終

    結構悲惨で草も生えない
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:17返信する
    >>1539
    そりゃまだリリースされてもないゲームの売上だからな
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:55返信する
    ホロアンの言う通りホロアース終わらせたならホロアンは喜ぶべきでは?w
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:56返信する
    >>1541
    5億もいかんだろ
    5000万すら怪しい
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:59返信する
    自社株買いwwwww堕ちたな
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:08返信する
    >>1544
    よく分からんが売上増えてんの?
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:16返信する
    >>1543
    今年中には出るよってだけだぞ
  1551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:43返信する
    えにからがグッズ評価損10億出して馬鹿にしてたらカバーは18億出してきてるのホンマに草
  1552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:50返信する
    マジでホロカのおかげで持ち堪えたって決算だったな
    ホロカ売上70億なかったら悲惨極まりなかったで
  1553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:06返信する
    >>1547
    5億いかなかったら全財産カバー株かってくれw
  1554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:10返信する
    >>1544
    海外展開のデメリットが大きく出た感じやな
  1555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:19返信する
    >>1548
    売上増えてるよ
  1556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:30返信する
    正直今年受験生の身としてはホロドリ延期は僥倖
  1557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:52返信する
    >>1545
    予想なんだから普通は入れる
  1558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:04返信する
    >>1551
    エニカラは10億近く+15億見通しの計25億だぞ
    更に来期以降も10億は評価損出る
  1559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:09返信する
    >>1552
    たられば丼きちゃーwww
  1560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:11返信する
    >>1551
    エニカラがバカにされてる理由まだ理解できないんか
  1561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:23返信する
    にじさんじ様には叶いません
  1562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:34返信する
    >>1551
    エニカラはQ4で15億見込だから合わせて25億なんですが
  1563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:38返信する
    >>1547
    見る目なさすぎ
  1564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:53返信する
    >>1555
    株価対策しないからエニカラより低いのは当たり前ってホロ豚の主張が使えなくなるやんw
  1565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:15返信する
    >>1548
    未達だったからやろ
    他の企業でもよくある事や
  1566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:36返信する
    なんかレスズレてる?
  1567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:49返信する
    >>1547
    DMMのエロソシャゲじゃないんだから
  1568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:00返信する
    にじ決算が6月でカバーよりいい様に見せてきたらマジで業界死ぬんじゃね?
  1569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:08返信する
    >>1383
    これ全部現時点になりそうでゆい
  1570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:31返信する
    ホロアースって20億程度なんやな
    2~3倍くらいは金かかってた事業だと思ってたわ
  1571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:47返信する
    >>1564
    あの~いつカバーが200億以上突っ込んだん?
  1572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:47返信する
    >>1564
    せやな
    で?
  1573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:21返信する
    >>1567
    あっちのがマシだよ
  1574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:23返信する
    >>1564
    200億カバーがぶち込んだらその理屈も使えるんだけどな後100億だっけ?
  1575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:30返信する
    >>1383
    これ全部現実になりそうで憂鬱すぎるな
  1576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:57返信する
    >>1572
    にじさんじ>ホロライブやん
    もう田角に経営してもらったほうがよくね
  1577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:59返信する
    >>1570
    開発費で20から30億だった筈
  1578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:13返信する
    >>1574
    配当もしてないしなぁ
  1579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:19返信する
    自社株買い30憶か
  1580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:01返信する
    昔えにからの自社株買い叩いてた人たち結構いたんだが彼らは今何を思うんだ
  1581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:22返信する
    >>1578
    エニカラの1/10やんけ そんな額で効果あるんかね?
  1582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:28返信する
    >>1566
    にじ豚はレスだけでなく考えもズレてるぞ
  1583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:30返信する
    まあS安で株価1円落ちからの倒産だな
    お疲れ様でした
    ホロライブしゅううりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:40返信する
    >>1579
    エニカラは75億+50億だから
    エニカラの4分の1やな
  1585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:41返信する
    >>1576
    こんな運営も演者もファンも無能害悪ゴミしかない馬鹿企業なんてどこもいらんだろ
  1586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:44返信する
    >>1581
    倍の金額を費やしても意味はないってえにから自体が証明してるじゃん
  1587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:04返信する
    カバー終わったな
  1588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:21返信する
    >>1581
    すんませんアピやろ
    本気で株価対策するなら全力でやるし
  1589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:37返信する
    >>1580
    カバーの自社株買いはいい自社株買い
    エニカラの自社株買いはダメな自社株買い
  1590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:38返信する
    >>1580
    いいんだぞ
    えにからは10倍だから10倍すごいって喜んでも
  1591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:44返信する
    >>1580
    「自社株買いは自社の成長投資を放棄したも同然!」みたいな論法のやつわらわらいたっけなぁ…
  1592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:52返信する
    ホロ豚ブーメランだらけやん
  1593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:57返信する
    >>1583
    株価HP論者わいてて草
  1594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:07返信する
    >>1585
    にじさんじは「犯罪者」が働いてるからなw
  1595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:08返信する
    ワイ予想
    管理人はウキウキで記事にするぞw
  1596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:14返信する
    >>1583
    S安のSの意味を知ってるのかな?
  1597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:56返信する
    >>1591
    詫びの意味での自社買いだから意味合い違うでこれ
  1598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:59返信する
    >>1580
    自社株買いした株価と比べてなにしたいんだって話だろw
  1599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:20返信する
    新記事来たぞ
    流石管理人や
  1600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:22返信する
    カバーはVshojo以下のゴミ企業
  1601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:30返信する
    >>1591
    投資せずにな
  1602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:30返信する
    自社株買いは報酬返納と同じ経営責任の一環やろ
  1603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:45返信する
    ポテチが白黒になる環境でグッズ展開は実際地獄やろなぁ
    これ個人勢とかまともにグッズ販売できるんかね?
  1604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:55返信する
    えにからと違ってカバーは投資してるからって言ってたけどその投資に使ったスタジオは使用頻度で負けてホロアースはサ終ってwww
  1605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:05返信する
    >>1602
    そんなことここのやつらが知ってるわけないだろww
  1606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:19返信する
    やっぱりにじ豚はアホしか居ないじゃんw
  1607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:29返信する
    >>1596
    カバーの場合はサービス終了安になりそうw
    機関含めて全員ポイ捨てだろうねwwwwwww
  1608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:20返信する
    >>1604
    使用頻度で負けるって、どゆこと?
  1609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:32返信する
    >>1604
    カバーのスタジオはとっくに使用率8割達してるのに何言ってんだ?
  1610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:42返信する
    >>1600
    演者の金持ち逃げして倒産した企業以下とか日本には存在せ…ゆにクリがあったわ
  1611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:51返信する
    >>1604
    スタジオの使用頻度とっくに逆転してるけど情報古くない?
  1612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:13:15返信する
    >>1607
    ?????
  1613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:15:19返信する
    >>1608
    横だが、27億スタジオのセルフブース稼働するまではにじさんじのがホロライブより3D企画多かったから多分そのこと
    去年後半くらいにセルフブースが本格稼働しはじめてからは逆転したけどな
  1614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:15:46返信する
    >>1580
    脳死でエニカラ叩きたいだけのバカだがら多分自社株買いの意味もわかってないぞ
  1615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:16:27返信する
    >>1610
    カバーはそれ以下じゃんw
    間違いなくV界隈で世界一のゴミ企業に輝いてますわwwwww
  1616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:17:07返信する
    ホロカ国内シェア2%ってこれ凄くね?
  1617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:18:02返信する
    エニカラと違ってカバーはホロアースに投資してるから云々言ってたホロ豚さん涙目w
  1618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:18:40返信する
    カバー信者は普通にお通夜だろうなぁ
    えにから信者は6月に地獄の決算があるけど
  1619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:18:57返信する
    新記事来てて草
  1620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:20:55返信する
    >>1618
    そっちは利益4割減が事前に予告されてるからな
    評価損15億自体もまだ見通しでしかないし
  1621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:24:31返信する
    >>1617

    投資はしてたのは本当だろ?
    投資したら全部成功するわけでもないんだから失敗もあるだろ
  1622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:45:21返信する
    超絶悲報 カリオペの中の人のリアルライブ(7月3日)がホロEN全体コンサート(7月3&4日開催)とモロ被り。
  1623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:01:19返信する
    >>965
  1624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:38返信する
    >>1
    標準語やったら可愛いけど河内弁は無理や
    聞いてられんわ
  1625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:17返信する
    >>865
    ブハハハハwwwww
  1626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:02:57返信する
    ここ最近はホロライブの話題ずっとないよな
    もう完全にぶいすぽに喰われてるもんな
  1627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:12:43返信する
    まーた


    捏造記事のや◯◯んが



    ホロメン叩いてネガキャン工作記事か
  1628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:49:04返信する
    一度ゲームを始めたら変に曜日分散せず間開けずにやり続けてくれるのがいいね
    間隔が空いてストーリーや何やってたか忘れる奴が多すぎるからな
  1629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:30:38返信する
    デビュー2024年11月9日
    もう中堅やんけ
    新人入れてくれよ
  1630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:02:33返信する
    確かにヴィヴィは期待のルーキーだ。
    でも1つ問題がある。
    ゲームが下手くそなんよw
  1631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:58返信する
    >>1630
    プロゲーマーやストリーマーと絡んで大会に出るような方針でもないならむしろ下手なのは長所だぞ、誰も女Vに上手さなんて求めてないから
  1632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:20返信する
    でもやらおんとか嫌いそうだよねこの子
  1633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:47返信する
    >クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
    >…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
    >“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
    >(インサイド) - Yahoo!ニュース



    やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや
  1634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:19返信する
    >>1632
    こんな肥溜めが好きなのお前ぐらいだよ 嘲笑
  1635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:53:56返信する
    ヴィヴィはすぐグッズが売り切れるみたいだからな
    フログロの中ではダントツに早いしホロ全体でも強い方なんじゃないか
  1636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:16:58返信する
    ちはにボロ負けw
    結局自分が無い擦り寄り勢はこんなもん
  1637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:18返信する
    やらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね


    デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
    中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。


    こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
    幼児向けアニメ観て45って寝てろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.