【朗報】ホロライブの新人の綺々羅々ヴィヴィさん、ガチで次世代のホロのエースになるwwwww
- 2026.05.13
- 1637件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:55:00.873 ID:lGOESrTSh
2: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:55:10.304 ID:lGOESrTSh
最近の人気エグいよな
6: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:56:29.164 ID:t0p4K20iS
元のスペックが違う
7: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:56:30.090 ID:lGOESrTSh
ぺこマリころねに好かれる新人とか今までいなかったからな
本人の実力もあるし
やっぱツッコミとゲラなのってバフよな
本人の実力もあるし
やっぱツッコミとゲラなのってバフよな
8: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:57:43.687 ID:JgOzRAUoV
中身が1番可愛いしな
9: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:58:40.573 ID:vYQaHatlS
していい体位とか公開してる?
10: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:58:40.852 ID:.hcfHPeps
元NBAのセンターなんだよな
11: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:58:41.663 ID:QngjX3FsZ
無礼講アモアスの最高同接
ぺこら 37,753
フブキ 18,500
ラミィ 14,482
おかゆ 12,028
あずき 11,585
らでん 9,559
リオナ 9,300
ヴィヴ 9,183
124: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:55:14.281 ID:4i9N0rwKv
>>11
企画だと実力出るなぁ
企画だと実力出るなぁ
16: 名無しさん 2026/05/13(水) 15:59:36.400 ID:TTwH0W7L8
声が独特だよな
ずっと棒読みと言うか
ずっと棒読みと言うか
21: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:01:34.168 ID:lGOESrTSh
>>16
中学生の時から友達に言われてるらしくて草
同期も分かってたけど言えなくてぺこらがマイクラで絡んだ時に「なんか喋り方がコナンのヒント言う子役に似てる」って言ってから広まった
中学生の時から友達に言われてるらしくて草
同期も分かってたけど言えなくてぺこらがマイクラで絡んだ時に「なんか喋り方がコナンのヒント言う子役に似てる」って言ってから広まった
23: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:01:40.740 ID:9zP7G64gh
陽キャすぎるよなこいつ
30: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:05.644 ID:MellXTXgp
先輩ケツ舐めるのが上手いやつから出世していく
34: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:05:06.777 ID:FVodzCHad
>>30
そりゃあ育成生が先輩絡み禁止になるよな
こういうのがいるんだから
そりゃあ育成生が先輩絡み禁止になるよな
こういうのがいるんだから
31: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:52.158 ID:qUAHALL.p
ワイのりおーなはどうやったら伸びるん?
41: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:06:43.547 ID:z6m4MrUwt
>>31
まつりを捨てる
まつりを捨てる
56: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:10:51.003 ID:4cZYTFDfe
>>31
こよりを信じろ
こよりを信じろ
32: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:56.089 ID:oPhiJgh4y
ヴィヴィって可愛げあるよな
そら先輩から好かれるわ
そら先輩から好かれるわ
46: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:08:11.746 ID:oIugSCkU5
ぺこら=加藤純一やな
いかに王の気に入られるかが成功の鍵や
いかに王の気に入られるかが成功の鍵や
49: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:08:37.684 ID:YOfvpge2a
ころねにヴィヴィ取られちゃったね
55: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:10:50.256 ID:XD5KahGId
ギャルなのかメスガキなのかいまいち判別に困るビジュアルだよな
57: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:11:13.535 ID:iTVOrZwDV
メン限投稿の頻度の高さはリオナが一番やな
もっぱら泣き言か愚痴やけど
もっぱら泣き言か愚痴やけど
60: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:14:01.832 ID:qUAHALL.p
>>57
ホロスタ騒動の後明日は我が身って言って怯えてたの泣ける
ホロスタ騒動の後明日は我が身って言って怯えてたの泣ける
69: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:17:09.957 ID:argman/1H
轟はじみゃほんま覇権やな
73: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:19:28.934 ID:YSNDFihuX
🦄一番安心できる新人は?
79: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:24:43.609 ID:0Cr9LmPOr
1期フブキ 2期いない ゲマズこおね 3期フレア
4期ルーナ 5期ポルカ 6期いない リグロスかなで フログロりおーな
ワイの各期の推しはこれやな
4期ルーナ 5期ポルカ 6期いない リグロスかなで フログロりおーな
ワイの各期の推しはこれやな
83: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:27:13.856 ID:xvA8H7ROF
>>79
逆張り定期
逆張り定期
84: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:27:21.341 ID:IG2s5CTG7
88: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:29:25.603 ID:rkLILPNiM
>>84
今まであんまゲームやって来てないから基礎練みたいなゲームやってる
今まであんまゲームやって来てないから基礎練みたいなゲームやってる
95: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:32:49.411 ID:XD5KahGId
>>84
マリオワールドこんな長時間やることあるんか
マリオワールドこんな長時間やることあるんか
89: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:29:57.768 ID:x6DW7CLMd
まあ先輩の数字をキチンと吸収するのは大事なんよな
リグロスはそれぞれ独自の路線進まされた結果目標(笑)達成できなくて奏泣かされたし
リグロスはそれぞれ独自の路線進まされた結果目標(笑)達成できなくて奏泣かされたし
104: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:38:54.288 ID:N2hQGDXts
リグロスは新規開拓してるけどフログロはJPの数字食い合ってるだけじゃね
106: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:40:27.174 ID:hB8kpesSh
109: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:41:39.066 ID:f6L3jmDfz
>>106
ほんまかわいい
この人形欲しい
ずっとこれで配信してほしい
ほんまかわいい
この人形欲しい
ずっとこれで配信してほしい
135: 名無しさん 2026/05/13(水) 17:01:31.273 ID:v5dn8qI57
>>132
5本指には入らんやろトップ10には入りそうやが
5本指には入らんやろトップ10には入りそうやが
136: 名無しさん 2026/05/13(水) 17:03:13.606 ID:f6L3jmDfz
>>132
ヴィクターのライブが大盛況すぎて急遽追加公演やったのほんますごい
てか集客力の見積もり甘すぎだろ
ヴィクターのライブが大盛況すぎて急遽追加公演やったのほんますごい
てか集客力の見積もり甘すぎだろ
121: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:53:01.351 ID:lUnhQjfCN
なおアイツには嫌われてる可能性が高い模様
(´・ω・`)先輩に好かれてるっていうのがよくわかるよねこの子
(´・ω・`)あと意外にメンタル脆い所も可愛い! 守ってあげなきゃ・・・ってなる
- 1637件のコメント
- 2026.05.13
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:04:42返信する綺羅羅先輩はかわいいなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:06:55返信する名実ともにぺこらの相棒になりつつあるが、みこちはどう思ってるのか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:07:25返信するダンス組強いってことが分かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:07:51返信するりりかはずっとミニりりかでいいな
厄介絵師ともおさらばできるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:08:25返信する記事の中身がおばちゃんがテレビ見ながら悪口言ってるみてえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:09:00返信する>>5
まざこんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:09:37返信するマリオ30時間以上やってるとか才能しかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:10:23返信するなんかヘラってた雑魚のイメージしかない
ヘラが演技だったなら弱男営業なるほどなあって感想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:10:49返信するやらハゲいい加減にゃらかから逃げるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:00返信する奈羅花から逃げるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:01返信するバチャ豚って
ホント気持ち悪いな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:02返信するヴィヴィはお尻フリフリしてくれたり下ネタも嫌がったりしないサービス精神があるし可愛げもあるからな
そりゃ他のホロメン達より頭一つ抜きんでるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:09返信するにゃらかから逃げるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:18返信するぺこら王フレンドになっただけはあるな
やっぱ第一は声だと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:25返信するなおアイツには嫌われてる可能性が高い模様
↑誰だよwチャッピーに聞いたら教えてくれるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:27返信する奈羅花転生から逃げすぎじゃね?
のどかの時はあんなにウキウキで記事にしたのになぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:27返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:44返信する>>7
マリオはスバルも通った道だからね
他にもメタスラやロックマンかじったけど結局マリオ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:44返信するならーかいつもありがとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:50返信する>>2
嫌っては無いけどぺこらの相方だから扱いに困るって感じやろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:11:52返信する水増しホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:08返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:16返信するただの野うさぎ待機所
親分いない時はいいけど、いると数字吸われて無惨な事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:35返信するまだ数字バトルしてんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:37返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:50返信する奈羅花から逃げるなやらハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:50返信する初期からぺこーらの靴を舐めてたお陰だね!
ねねちが言ってたように人気のある先輩の奴隷になれば安泰になるって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:12:59返信する>>15
チャッピーはそういうセンシティブなこと話してくれないからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:00返信する奈羅花から逃げるなやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:03返信する>>8
そりゃ睡眠時間もろくに取らずやってたらヘラるだろ、コメントとも喧嘩してたし、ぺこらが絡まなかったら多分潰れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:08返信する奈羅花から逃げるな虹豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:11返信するニコ生出身の一般人と有名アイドル事務所出身なら先輩を超えて当たり前や
ガラケーとスマホぐらいスペックが違いすぎて実力で超えて貰わな困るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:17返信する奈羅花から逃げるな虹みいちゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:19返信するりりかの生誕に来てるホロメンのメンバーが1軍いなさすぎだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:27返信する奈羅花が怖いか虹豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:36返信するやらかんもよう見とる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:44返信する裏でも忙しそうなのに他メンバーと違ってしっかり配信してるからな
コケティッシュなのに強かで芸能界で培ってきたんだろうなと思わせる
世渡り上手さが見て取れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:50返信するにゃらか〜😭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:51返信する中華ゲー以上に同じ顔ばかりで笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全く名前も見分けつかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ男がいない分余計に似てくるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:13:55返信するガチ物のアイドル着たら次の新人困るわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:03返信するどうして奈羅花から逃げるんだい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:09返信するキャラは嫌いじゃないけど配信自体はそんなに…
今後の経験値向上に期待かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:13返信する>>23
そうやってリスナーが新人いびってるから御本尊が嫌われて炎上して休止するんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:16返信する数字バトラーは勝手に数字バトルやっといて負けたらbotて喚くから嫌われてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:27返信する奈羅花さんかわいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:34返信する自分で新規開拓してるのがらでんちゃんだけだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:40返信するにゃらか苦労したんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:50返信する>>34
スバルおれば十分やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:04返信する>>35
怖い😱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:05返信するやらハゲは奈羅花が怖いらしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:28返信する>>40
次の新人も有名元アイドル入れればいいだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:32返信する虹豚忖度ブログやらおん
奈羅花から逃げてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:37返信する元アイドルだからスペックが一番高い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:51返信するまた内ゲバやってて草
内ゲバ盛り下げおじの飼い主はクビにしとけよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:15:55返信する虹豚さんは奈羅花のストーカーについてどう思う?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:12返信するはじめの足元にも及ばない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:17返信するにゃらかあの発言マジか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:21返信するクロニーの日本語が英語よりかわいいとか海外リスナーに言われてて草
これEN勢皆言われてるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:23返信する>>30
マイクラ無かったら今頃どうなってたか分からんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:33返信するこんにゃらか〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:37返信する>>57
なんて? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:49返信するヴィヴィは来年のバレンタインに「デリケートに好きして」のカバーMVを出せば天下取れるで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:52返信する>>51
坂とAKBって元が500人ぐらいいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:55返信する奈羅花のストーカーってさ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:16:56返信する元から身バレの心配も無いから強いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:17返信する>>61
ストーカーがエニカラ関係者らしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:38返信するにゃらか〜😭😭😭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:45返信する加藤純一がぺこら、ヴィヴィはもこうって感じ
かっさんがきたらもこうなんて見ないしぺこーらが配信したらヴィっさんなんか見ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:18:11返信する>>66
ま?だから企業勢から企業勢に転生したんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:18:53返信する>>54
同接一番高いんだから無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:18:57返信するホロライブ日記とかいうこの切り抜き師も
いい加減に収益化停止されねーかなー
もう何年やってるよ? 年収2000万くらい?
ホロライブの切り抜きで億り人達成は夢あるわ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:19:32返信する>>63
次弾は大量にある訳だから困る事は無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:20:03返信するドル豚だけでなく、ホロ豚からも搾取して草
中の人、かなり綺麗でホロ豚みたいな雑魚オスには
ワンチャンすらないに群がるとか間抜け過ぎやろ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:20:18返信する良くも悪くも去年のマイクラの結果
FGで一番ログインしてたしタイミング良くぺこらと絡みが出来た - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:21:07返信する奈羅花…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:21:20返信するリオナとヴィヴィって前世の格が全然違うらしけどやり難くないんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:21:52返信する管理人マジで逃げてて草
こういうなんてことも無い日常風景を記事にするって事は大体虹で何か起きた時ってわかりやすいんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:22:07返信するチャンネル主からbot被害を食らってるかどうかわかるようになったらしいぞ
tps://x.com/kusogepatrol/status/2054471716609646991?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:22:48返信する初期にめちゃくちゃ色んな先輩に絡みに行くのきつかった
先輩に取り入れば数字出るのわかってる動きでこいつはやるなと思ったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:05返信する>>73
ワンチャンとか考えてるのアンチだけだよ気色悪い
個人勢でも見てろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:17返信する今見たらにこ>>すう>ヴィヴィなんだがこのデータ本当に合ってるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:45返信するなお今月のch再生数(12日時点)
公式 2403万回
宝鐘 1236万回
ニコ 1064万回
星街 940万回
すう 780万回
ヴィ 755万回
公式除けば再生数5位以内にフログロが3人とか凄いことになってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:47返信するNBAのセンター…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:23:49返信する>>73
配信者の信者からアイドルの信者なら成長してマシになったな
良い事すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:36返信する>>72
にじさんじがいいですよって言いに行かなきゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:41返信する>>74
リグロスがそういうのにあんま参加出来なかったの反省してFGは運営してそうだよな
奏が浸透したのもマイクラ・ARK・GTAが大きかっただろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:52返信する>>74
マジでタイミングや
マイクラにぺこらと偶然出会してなんかの木の素材手に入れるのに冒険に連れて行ってもらえたのがきっかけやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:53返信する>>81
今月はそう
元スレは4月のデータや
ちなみに3月は番長が2000万回超えでデバイス勢でトップだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:24:57返信するぺこら効果ってすげーなぁ
新人全員ぺこらの子分にすれば安泰なんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:25:36返信する>>77
奈羅花が転生!?ぺこらの日常ポストを記事にしないと!!
分かりやすくて笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:25:40返信する>>82
再生数なんてショート出したら簡単に伸びるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:26:34返信する>>89
受け皿となるにもある程度の才能はいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:26:34返信する>>76
ガキじゃないんだから職場変わって一からスタート過去の前職の立場なんてもう何の効力も無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:12返信するにじ向きの人材だと思うけどホロデバフの中よくやってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:25返信する>>92
実際ヴィヴィくらい配信モンスターになれる素質がないとぺこらについていけんわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:36返信する圧倒的ツッコミ不足でやり過ぎで疲れないかが心配
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:54返信するアクロラメンバーの2人目の名前はリララか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:27:55返信する>>15
いや、ちゃっぴーはもう答えなんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:25返信するトモコレでホロメンJP全員作ると宣言したさくらみこが最終的に作ってないホロメン
はあちゃま、ぺこら、ルーナ
らでん、はじめ
ヴィヴィ、すう、ニコ
すうは妹の檻から解放されたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:47返信する>>82
休止してるニコと殆ど配信してない星街入ってる時点でゴミだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:53返信する>>93
私は元アイドルでエリート!とかクソ寒いし配信人気なんて目に見えて判断できるんだし
そんな事に拘ってたら沈んでいくだけじゃね?にじに多いパターンやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:28:54返信する>>91
ショートと配信は別でカウントしないと分からんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:02返信する>>82
総再生数って
・動画
・ショート
・ライブ配信
それぞれ分けて計測した方がいいんじゃないかなと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:14返信する>>35
奈羅花よりも火畜に恐れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:19返信する会話は棒読みなのに歌上手いのは不思議だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:46返信する先輩のおこぼれを貰ってるのは確かだろうけど
定期的にちゃんと配信を続けてるという本人の努力もあるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:48返信する>>93
効力は無くても人間なんだから気にはなるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:29:49返信する>>99
クソわかりやすくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:08返信する>>93
そもそもこの二人、所属した時期被ってないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:17返信する>>100
むしろ休止してるのに既に今月1000万回もショート回してるの凄いやろwww
それだけ存在感強いってことやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:44返信する>>92
これのどこに才能見出したんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:55返信する>>100
それなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:14返信する先輩の企画に一番参加しといて私ハブられてるみたいに言ってたの聞いて一気に無理になったわ
しかもそれを言ったのがあろうことかぺこらの招待制企画って言うね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:27返信する関西弁がバフになってるよな
やっぱ方言女子って強いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:31返信する>>105
英語全く話せなくても英語の歌は普通に歌えたりするやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:31:33返信するホストクラブと同類のバカども
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:04返信する>>99
まああんな態度だとそりゃあな
すうは3期生デビューからホロ見てたらしいし
一連の騒動も知ってるだろうから思う所はありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:05返信する>>89
先輩後輩関係なく気さくにめっちゃツッコミいれてくれたりするようなタマじゃないと無理じゃない?
みこちとかマリンとかあくたんとか皆そうだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:08返信する>>105
ミックス師のおかげやな
カラオケ枠とか生歌はひどいもんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:55返信する>>110
それがホロリスには浸透してないのがね
ホロアンすらあまり触れないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:32:57返信するホロって外部とあんまりコラボしないだけにいかにホロメンと仲良くできるかがすごい大切だろう
ホロのトップと仲良くできるっていうのはそれだけで価値がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:33:10返信する>>107
お前みたいなナイーブな弱男じゃ無いんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:33:23返信する>>113
あれはえぐかったな
ぺこらのとこのリスナーはぺこらに媚びてる奴だからなんも思わんのだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:33:23返信する今日はホロ豚の株価上がってたぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:34:12返信する>>111
元NMBのセンター経験者だろ
実績もあって今も人気あるならそういうことよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:34:51返信する>>119
それ葛葉も剣持も叶も刺さるやん?第1回カラオケ枠でどうなった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:07返信する>>123
あれがマジで効いてるとか派閥煽りを本気にし過ぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:28返信する>>121
サロメとかルンルンはホロにメチャクチャ助けてもらってるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:38返信する>>124
ホロ豚はリスナーのことやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:48返信する>>82
星街2番手すら転落して新人に負けててワロタ
ほんま落ちぶれはてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:35:58返信する>>83
めっちゃ背が高そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:36:04返信する実は配信時間がJPの中じゃこよりの次に長くて
歌の再生数もFGで一番多いから新人なのにめっちゃ頑張ってると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:36:51返信するこいつは話がおもんないから無理だな
ぺこらのケツ舐めてるだけ
あえて評価するなら関西弁キャラで他の新人と差別化できてる点くらいかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:36:53返信するにゃらかから逃げるなやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:01返信するエースになる?
仲良し営業の継承者になっただけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:05返信する>>101
何言ってるんだこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:14返信する>>131
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:42返信する>>124
血圧が上がって暴れてるの間違いじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:58返信する>>99
なんではあちゃま作ってないんだ??
今はあちゃまに触れるのってトモコレであってもNGなんかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:01返信する>>135
まるで仲良くできない箱があるみたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:02返信する> 元NBAのセンターなんだよな
本スレ草
ヴィヴィはシャキールオニールと並ぶのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:15返信する>>132
定期的に弱音はいてる時点でこよりより耐久力高そうだしな
不満吐いてる奴は居てもオタクを味方にできる弱音ってのは難しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:16返信する>>132
こよりは揶揄されながらも配信時間とバイタリティは評価されてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:28返信するマリオやってるのも確かぺこらのアドバイスじゃないっけ?
早く進化してフロムゲームに行ってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:38返信するやっぱ配信は正義だな。ぺこらを見習ってえらい
健康には気をつけてな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:40返信するこれからヴィっさん最強でいい感じか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:39:09返信するすうちゃんの弱男営業キモすぎたから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:39:53返信するヴィヴィの棒読み最初に弄ったのもぺこらだったよな
ちはやとか笑い方終わってるだろwとか内心思ってたらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:10返信するローカル色出してくる配信者は波に乗ったら強えよな
テレビ見なくなったけど関西ローカル見てる感あって気軽に見たくなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:19返信する>>143
戦犯こより評価されてたとか正気かお前糞助手だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:33返信する>>142
コラボのたびに反省会やってるのは笑うw
まあそういうのをユーザーと共有すると濃いファンは生まれそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:14返信する>>148
ハーハーハーハー
みたいなやつな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:18返信する>>143
企画はともかく基本的に数字持ちに頼らない気概は見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:30返信する>>150
出たわね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:41:41返信する>>148
ハア↑ハア↑ハアー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:25返信する>>99
その中にはあちゃまがいるのには察するものがある
あんなに好き好き言ってたのに・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:27返信するヴィヴィ美人だが性格はこよちゃんよりカスやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:34返信する>>140
帝華高校なぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:42:50返信する>>87
ヴィヴィはぼたんから居候を勧められてたまたま泊ったのがぺこらの拠点だったり
ぺこらが拠点に行き来する際にヴィヴィのカボチャロードを通ったり、それを元に農場経験値拠点作ったり
色んな要素が重なったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:01返信する>>153
流石にそれはダウトだわ
甲子園とか数字持ちだらけやったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:08返信する>>153
ぺこらやスバルと関係薄いのもそこっぽいんだよな
ただ最近みこちに舵を切ってから何か上手く行ってない気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:22返信する>>151
初期に苦労すると強固なリスナー層ができるのかね
リオナとかグッズの人気がフログロでもトップレベルとか聞いたが本当かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:30返信する>>154
さくらみこのおまんこに生中出ししたのかよやごー最低だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:34返信する>>160
それが企画じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:49返信する>>163
こいつ無敵か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:25返信する>>159
最初の邂逅でギャルだってインキャうさぎが逃げてたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:29返信する>>133
お前が冷笑してるマイオナなだけで元有名アイドルセンターの事実が他の配信者上がりの女と違いすぎてここでも人気になるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:41返信するすうやりおなも強いからな
FGはJP1期4期よりは強い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:44返信する>>150
カッター持ってきて手首切ったら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:50返信する>>144
実際マリオとか下手すぎるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:52返信する>>2
ホロ甲では一切起用しなかったんだよなぁ
やっぱ思うところがあるのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:44:59返信する>>165
お前も無敵か。じゃ仲間だね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:11返信する再生数だけなら音楽やってるルイおばが有利なはずだが
音楽辞めたかね~?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:17返信する>>160
あの…挙手制です… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:30返信する>>169
すこん部は首吊って死ねよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:45:55返信する>>132
案件少ない新人が一番配信多いってのは今までもそう
こよりがおかしいだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:01返信する🌈🐷「ReGLOSSはシッパイナンダー」→大成功
🌈🐷「FlowGlowはシッパイナンダー」→大成功
🌈🐷「」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:05返信する>>172
ライン超えしてるのはお前だけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:24返信するよくも悪くもずうずうしいからね
まあ半分以上兎から掠め取った数字なんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:46返信するNBAてwwNMBなww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:48返信するホロライブの貴重なつっこみ枠だからね
大事にしてあげてよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:46:53返信するこいつはぺこらと出会えたのもでかいが去年マイクラのソロプレイを信じられんくらい長時間配信してて一時ホロライブTOPの配信時間だったこと
アーカイブ覗いたらマイクラを11時間40分くらいやってる配信が10くらいあって6日連続で10時間超え配信とかしててその時に視聴者掴んだのがでかいわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:47:02返信するここまでステージクリアしててクッパに苦戦することある?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:47:14返信する>>169
アリシノかキョーヘーやろこいつ。こんな厄介助手付いてるとかこよちゃん可哀そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:09返信するなんか普通にいいやつだなって思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:10返信する>>183
そもそも3クリアしてこれで苦戦するのも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:19返信する>>99
これが寒いパーティの答え合わせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:22返信する>>183
ヴィヴィは沼るときは物凄く沼るぞ
マリオ3のときは8-1と8-2、砦クリアするまでに3枠くらい使ったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:36返信する>>183
対チーズ用マニュアル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:48:55返信する>>183
たしかさくらみこが全然できなくて夜から朝までやってた
しかもクッパ前でどこでもセーブしてて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:01返信する何故にじの新人はエースになれないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:10返信する>>177
実際リグロスもFGも初動はイマイチやったやろ
その後に上手く軌道修正して成功したけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:35返信する>>183
クッパ普通にムズイわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:49:57返信するにじさんじ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:21返信する>>170
ゲーム下手が1年ちょっとでうまくなる訳がないしな
ぺこらに指摘されてるし本人も気にしてるだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:28返信する>>178
やらおんでラインライン云々とかアホかお前wやらおんでもびびってんなら引っ込んでろよ無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:44返信する>>192
いまいちじゃないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:52返信するヴィヴィって最初の方からずっとアンチおるよな
ぺこみことか見るにある意味人気者の素質ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:55返信する>>141
気づいた時、笑ってしまった
超体育会系フィジカル最強Vきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:58返信する>>191
毎日1万出してるんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:02返信する>>180
NBAのセンターすげえなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:06返信する>>179
掠め取ったというかまあ共有率は高いけど
ぺこらと被ると基本ぺこらの方に行くユーザーだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:10返信するナラカって急に爆乳になってナーフされるかもいってるやつ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:18返信する>>190
夜から朝までやってたのは枕営業だにぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:18返信する>>192
まぁ、どっかとのマネージメントの差やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:14返信するころさんもかなたが居なくなってツッコミ役が欲しかったんだろな
おかゆんは全肯定であんまりツッコまないから現状ミオしゃぐらいしかツッコミ役いなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:27返信する>>192
にじの新人みたいに3桁にはなってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:36返信する>>198
こよりもずっとまとめのネタにされてるし今でも必ずアンチが湧くけど人気は中の中だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:41返信する>>205
すぷれあ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:58返信する>>196
ビビってないってやばいやろ
そのうち殺害予告とかしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:04返信する>>192
結局新人が軌道に乗るのに1年くらいはかかるからな
その前に新人入れると場合によっては忘れられてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:23返信する>>200
誰の事だよ?全員足して1万も届いてないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:24返信するまーた虹豚が発狂してるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:26返信する>>208
論破やめてね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:01返信する健気な後輩ってまじで可愛い生き物だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:24返信する>>195
当のぺこらも昔はもっと下手だったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:32返信する戦犯こよりさっさと配信しろコヨリニウムよこせ無能吉成由貴とかいうブス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:54:59返信する単純にここ20年はアイドルでもお笑いできないの致命的やん
あとぺこらに次ぐ配信モンスターになってないか?
ルックスも恵まれてるしぺこらにも優遇されてるしラッキッキーやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:14返信するヴィヴィ1万超えてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:22返信するNBAwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:34返信するゲームが下手でだんだん上達していく成長コンテンツは一回きりだな
にじも同じはずだが数字が低いとやらせてもらえない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:34返信する>>213
なんでも虹豚のせいにしてるお前みたいなホロカスが発狂してるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:47返信する>>206
年齢差が親子くらいありそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:57返信する本物のアイドルグループで揉まれまくった処世術が効いてんやろな
ホロライブと比べ物にならんぐらいの修羅場だろうし
実際少しでも先輩に失礼な事や迷惑をかける事があったら速攻で裏で謝ったり確認しに行ってるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:04返信するホロを叩くためにホロを使う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:09返信する>>222
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:27返信するクッパって小学校低学年ぐらいの時でも余裕で倒してたイメージあるけどそんなにムズいんだっけ?
ここに来るまでのステージの方がよっぽど難しいと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:30返信する>>212
スプラのエースがにじ新人でもエースや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:39返信する>>217
こよりに侵されてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:56:54返信する>>113
3D化以前は大体合ってる
自由参加で自分から参加応募するのと招待されるのでは違う
ヴィヴィとコラボする為に招待してくれるのは同期かぺこらとわためぐらいだからな
3D化以前で招待されたので大きい企画はいろは企画の鉄千ぐらい
3D化でバズってからお誘いは来やすくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:12返信する最初のうちは尻尾振る相手間違ってるだろとかボロクソ言われてたのにな
結果的にぺこらに尻尾振って正解だったと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:15返信する>>210
お前中絶してそうとか言ってたやつやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:20返信する>>219
マリオの最終回はこんなもんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:21返信する>>224
アイドルのキャリアを考えたらヴィヴィが一番の先輩まであるけどな
しかもセンターまで務めてんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:23返信するもうこよりのない生活が無理になってるじゃん
こよアンは助手くんよりこよってんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:24返信するヴィヴィ 10,780
龍巻ちせ 10,357
小柳ロウ 3000
どうしてこんなことに・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:39返信する虹豚はいつもイライラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:53返信する>>225
にじは役に立たないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:57:53返信する>>229
こよちゃん可愛すぎたにぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:58:03返信する>>216
4年くらい前のイメージで言ってね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:58:18返信する>>217
何だぁこいつアンチかと思ったら一味違うぜ⋯ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:58:51返信する>>224
でもメンブレとかお気持ちとか割とヤバくないか
箱ゲーで泣いてたのは普通にアカン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:11返信する>>232
それはお前の方やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:20返信する>>240
もっと前じゃね
エルデンの時はもううまかったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:24返信するパヨクマスゴミ→ 辺野古から逃げる
やらハゲ→ 奈羅花から逃げる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:29返信する>>226
効いてないアピールしてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:32返信するヴィヴィは八村塁だった!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:45返信するホロってボケが多すぎてツッコミが少ないから
誰かがツッコミに回ってたっていうぐらいだから
関西弁ツッコミは貴重 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:56返信する役16億円を搾取か
元ベンチャー企業社長を逮捕 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:59返信する>>240
昔は下手で今は上手くなったって話だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:02返信する>>234
というか調べてないが米欄のみる限りけっこー年齢いってるんだろ
同世代からちょい下くらいだからぺこらにも合うんちゃ
あまりにも若いと話合わないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:18返信する>>224
自己顕示欲の強い女たちが自分含めて48人もいてほぼ毎日顔を合わせてんだろ?
実際ものすごい地獄やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:28返信する>>234
しかしネットの誹謗中傷には慣れてなかったのである
元プロでもこれに耐性あるのは少ないからあんまいねえんだよ成功してるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:00:51返信するオワコンホロライブの希望
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:04返信するおっぱいもでかいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:08返信する>>230
それにホロメンにしか分からない事情もあるだろうしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:17返信するパスタらいライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:01:34返信する>>242
箱企画で先輩を誤射して泣いて謝罪させられたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:02:04返信する>>251
20代後半やろ
ぺこらが歌の話題で思ったより若くないって突っ込んでたの笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:02:28返信する>>252
何の数字かと思った
なんちゃら48の48は人数じゃないです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:02:56返信する>>228
そいつ一番配信してないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:00返信するだって可愛いこと確定してるじゃん
それが一番でかいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:15返信する(´・ω・`)あと意外にメンタル脆い所も可愛い! 守ってあげなきゃ・・・ってなる
↑
キモ過ぎだろこのおっさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:18返信する>>253
アンチは取りこみました
アンチコメントを煽るヴィヴィ
ttps://www.youtube.com/shorts/motNtqoBrNY
アンチからスパチャをもらうヴィヴィ
ttps://www.youtube.com/watch?v=tzyJ7QDs8fM&t=35s - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:30返信する>>258
多分にじのこと言ってるんだろうけど知らんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:31返信する>>260
そうなん?
ニワカだから知らんかった
あれなんの数字や? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:40返信する>>258
初めての箱企画で星街に雑魚狩りされてメンブレしたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:03:41返信する>>260
予備生入れたら普通に100人超えてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:04:59返信するぺこらBLEACH既読だけどやるんか
同じ既読勢のねねちみたいな感じか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:00返信する>>266
office48の社長、芝幸太郎氏の名字「芝(しば)」の語呂合わせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:00返信するホロメンてlolやらないのは何かあるん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:18返信する>>259
俺が見たのは30だったな
中の人確定してるみたいだしホントかはさておきみてくればいいんだろうがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:34返信するごりごりのユニコーン営業やってるからたまにうわってなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:46返信するりっくん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:05:54返信する>>268
ホロもその方式でやっていくんかねえ
儲かるけど特化系増やしたほうが伸びそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:07返信する>>187
かなたが卒業後に食事したメンバーに派閥メンバー0人なのは面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:10返信する>>267
すいアンもいますと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:13返信するホロライブ見なくなって3年が経ちました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:20返信するすうやリオナも逸材だと思うんだけどな
付いていく先輩って大事なんやなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:32返信する>>266
わからん
最初のAKBが有名な銃器のAK-47のネーミングを真似てAKB-48にしたんじゃないかって説は見た事ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:58返信する>>242
何言ってんだアイドルの営業に
一般人はメンタルやられて泣きそうになっても仕事中に泣かないです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:03返信する>>278
でも未練がましくいまだにこんな記事に書きこんでおります - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:07返信する>>267
チェスト勝手にあけていいのら? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:11返信する>>271
ひなのみたいにメンぶれするから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:22返信するホロの弱男搾取マニュアルに従ったふるまいしてるだけやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:47返信する>>281
働いたことないかもしれないからわからないと思うけど女は結構泣くぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:07:50返信する>>281
仕事でも女はすぐ泣くな
そして次の日辞めたりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:02返信する>>271
アキロゼが突然ぶち込まれて苦労したからもうLoL係はアキロゼになった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:20返信する>>273
男子にモテてたとか言ってるけどあれ🦄営業としては失格やで
角折れたわ🐴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:24返信する>>275
もう伸びそうとか可能性追求するよりアイドル路線強化するが答え出てるんやろな
ただ同じ方向性でいくと握手券やら選挙やらで最終的に死ぬから考えてるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:33返信する>>286
嘘なきだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:08:52返信する>>264
ククリーナを信じるとかナギがホロリスとか思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:10返信する>>277
ピーナイト「マニーラいつもありがとう」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:13返信する>>287
仕事で泣いてる女とか見たことないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:31返信する>>291
働いたことないかもしれないからわからないと思うけど女は結構泣くぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:42返信する>>281
普通に空気ヤバくなってたからアイドルとしてはアカンぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:55返信する結局今日もホロか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:56返信する>>294
仕事したことないもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:09:58返信する>>295
童貞だからわからんのだろうけど女は芝居しまくりだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:00返信する>>294
果たしてお前が働いた事があるかどうかは定かではないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:29返信する>>283
おかわりもいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:34返信する>>279
夏色は後輩育成とユニコーンを誘うのが無理な人
大空も後輩育成とかは無理だけどユニコーン対策で男と絡むのを一切辞めた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:40返信する仕事で泣く女とかいないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:10:52返信する職場の女を知らず悲しい無職バレホロアンにじ信であった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:12返信する>>271
LoLで成功してる配信者が居ないからじゃね?コボが謝罪に追い込まれたりとか頭おかしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:16返信する>>299
効いてて草w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:19返信する>>298
会社で泣いてる女なんか見たことないわ
おめえが働いてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:24返信する>>163
あーあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:32返信する>>286
お前は童貞か
女の泣くこと自体が営業だっつうの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:55返信する>>307
そら働いた事ないとみる事はないだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:11:59返信するにじさんじマジか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:01返信するまさかVの営業マニュアルをリアルだと思ってるのかこいつら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:06返信する>>299
働いたことないからわからないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:34返信する>>258
ぺこらのドラゴンマイクラの時の事じゃないか
遅刻でメンぶれして泣いたところをぺこらに助けれたとか
ぺこらに唆されてRUSTで先輩=あずきをを射殺したことはあっても泣いては無いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:36返信する>>309
泣くのか泣かないのかどっちだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:37返信する>>294
場合による
パートのババアは神経図太いから泣かないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:52返信する>>305
ケインコスギとはんにゃの死にそうな方がLOL配信で名を馳せてるって見た事ある
でも配信とか見るようになってこの2人が配信やってるの見た事ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:56返信するよく知らんのだけど踊ってみた動画でちょこちょこ合いの手とか歌ったりする音声入れるの流行らしたのこの子?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:12:57返信する>>310
Vの涙を本気にしてる気持ち悪いおじさん発見wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:02返信する>>307
見た目気持ち悪い弱者男性の前ではな泣かないかもなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:05返信するそもそもみこちって先輩キャラとか柄じゃないやろ?
好きにやってポンして共演にフォローして貰うキャラだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:10返信する???「せっかく兎に付けた悪役イメージがヴィヴィのせいで良い人イメージに変わりつつあるにぇ...なんとかしないとヤバイにぇ..」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:38返信する働いてない煽りホロアン刺さりすぎやろww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:41返信するええやんええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:00返信する運営さんよ
他に取り上げるべきことあるやろ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:15返信する>>316
ババアは家でいいちこ飲みながら泣いてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:23返信する変なコメントをあしらえるようになってから、かなり聞きやすくなった。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:38返信する働いてない煽りホロアンに効きすぎて連投してしまうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:51返信する普通に箱ゲーの空気が終わりかねないからあれ普通にメンブレやったやろ
大先輩の楽しい大規模企画で新人が泣いて空気壊すとか営業でやれるわけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:52返信するあ、夜の仕事だと泣くような女はいないのかもね
それは知らんわー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:14:54返信するこよりが手に入れられなかったポジション
この1年間で失ったものは大きいこよぉ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:04返信するそもそもホロライブは「女」ではないからな
おじさんの趣味に理解ある美少女を演じている箱だ
女子高生におじさんの趣味をやらせるアニメの手法を会社ぐるみでやってる
全員が全員その挙動してるだろ?そういうマニュアル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:09返信する>>317
ケインコスギのチャンネルって1万も登録者いないし再生数も3000位だし
それでLoLで復権したとか言われても失笑じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:14返信する働いた事がないホロアンさん落ち着いてください
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:15:55返信する>>332
深夜にるるがアーマードコアやってるのも運営の指示なんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:16:28返信する新人が育つホロライブ!!
犯罪者が育つゴミさんじwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:16:29返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:16:51返信する自認だけなら年収1000万円にもなれるけど
しゃべればすぐボロが出るわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:08返信する>>335
そう
「女」はアーマードコアなんて普通やらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:16返信する>>335
トモコレ3000の夜見とか葉山も入れてやれよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:34返信するこよりは最初はぺこらに付いて行ってたけど
ぺこらの数字が落ちてからは新たな王であるみこちに鞍替えしちゃったからなぁ
偶然かもしれんがそれ以降、師匠と同じように炎上しまくってるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:17:54返信するフログロの伸びはすごいが、あからさまな既存タレント依存もあるわな
リグロスも頑張っとると思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:18:06返信するまた虹豚がニートバレしたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:18:25返信する>>339
普通の女はロボに興味ないからな
ガンダムとか好きな女は男キャラ目当てだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:18:58返信する>>333
サムネ見たらリポDのスポンサードついてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:08返信する>>341
こよりのお気持ち癖はいつものことだから偶然とも必然とも言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:25返信するにゃらか〜😭😭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:30返信する>>340
あ〜そのゴミはりっくんのセフレだっけ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:37返信する>>341
したたかすぎるw
さすが社会に揉まれた大人の女やなぁ
そういや全然ぺこらと絡んでないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:39返信する>>341
ぺこら家に呼んでカラオケしたのがコラボの最後か?あれ以降一切ぺこら絡みはなくなったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:19:54返信する>>340
明らかにBOTな同接なのにみんな見てくれてありがとう
と言っていた夜見が運営指示だとすると・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:09返信する>>305
にじさんじから転生するとLOLやり出すから不思議に思って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:13返信する>>320
ククリーナ😭
x.com/Whatkindof_KKRN/status/2054136726340460550 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:22返信する>>331
それいったらねねちもだ
ぺこらの過保護っぷりはヴィヴィよりもねねちに発揮する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:26返信する>>339
るるが引退してた間AC女子がVtuberにいる!ってちょっとバズったんだよ
羨ましかったんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:20:28返信する>>342
youtube外含めてならリグロスのほうが強いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:49返信するにじさんじのゴミ共はいつになったら伸びるの?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:53返信するで、今日のデイリーは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:55返信する>>350
初期以外のぺっこよは絡み少なかったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:21:57返信する>>352
龍巻ちせがLOLで11000の同接を出して全てが崩壊した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:22:46返信する>>354
地下労働の時のぺこらの人生相談は割とガチよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:12返信する>>352
ライオットゲームスの金払いが良い
だからゲームの人気の割にストリーマー大会が多いだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:41返信する>>362
PRついてないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:46返信する>>360
にじから転生すると成功するよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:23:48返信する>>360
逆に雑談とか別の事すると2000程度になるからよく出来てると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:06返信する>>341
最初はみこにぇーさん→ぺこら→みにぇーさんや
炎上はみこにぇーさんより前(紅しょうが&3000字)からやってたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:11返信する>>358
ホロはみこスバのオーバークックかぺこらのBLEACHか
みこスバは複枠でぺこらは既読だから読めん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:23返信するそ゛れ゛め゛こ゛の゛!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:38返信する>>360
にじの転生てサイネじゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:24:54返信する>>363
大会に呼ばれればギャラが出る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:25:01返信する>>361
その後のコラボでもねねちが運営に対する愚痴言ってぺこらが諭してるの何か意外だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:25:50返信する>>368
だれやめこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:25:55返信する>>366
なんだよ紅ショウガって
吉野家のテイクアウトで山ほど持って帰ったのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:26:02返信する>>354
ねねちの事はぺこらも今も変わらずかなり好きみたいね
ヴィヴィよりねねちをどうにか支えてやってほしいんだがなぁ
なんか危ういし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:26:05返信する>>364
龍巻ちせは個人勢出身だからぶいすぽ候補生の合格者じゃね?転生は同期や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:26:49返信するいまだに粘着してる奴らなあ
こないだの任天堂への通報の成果はどうでわしたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:27:00返信する>>374
ねねちが危うくなかった時がないからあれが平常運転や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:27:30返信する>>366
節操ねえなw
そういう筋の通ってないタイプはぺこら嫌いそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:28:06返信する>>357
伸びるのはお前みたいなゴミの母がレイプされてる時のクリトリスちゃんかにぇえ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:28:22返信する>>373
FFTファンの紅しょうがさんがこよりの配信に対して上っ面みたいな批判ポストしたら
こよりがエゴサして噛みつきに行ってしまった事件 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:28:45返信する>>356
結局ヴィヴィはゲームしかないからなぁ…
メイク担当いっても肝心のメイク系の方は伸ばしてないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:29:16返信する>>348
みこち中絶しすぎたからねぇwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:29:24返信する>>373
紅ショウガは三枝な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:23返信する>>371
ねねちって良くも悪くもストレートに批判だけするタイプだからな
先輩の立場で返答するなら当たり前じゃね?別に辞める訳じゃないんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:24返信するにじさんじザコ過ぎて発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:40返信する>>380
それはただの厄介レゲーおじさんでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:45返信する>>378
配信や企画に対する熱意があってストイックでアンチ絶対許さないウーマンだから
ぺこらからは後継者候補に選ぶぐらい評価はしてる
ただ最近はこよりがみこちに接近したから疎遠気味 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:58返信する>>383
それ紅ズワイガニや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:59返信する>>380
マジで知らねぇwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:31:22返信する>>381
バーチャルなのにメイク担当の設定がそもそも破綻してるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:31:31返信するカリオペのあの動画は何なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:32:05返信する>>386
厄介レゲーおじさんではあるけど直接噛み付きに行くのはやり過ぎやった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:32:34返信する>>336
池沼赤ちゃん演じてる「さくらみこ」こそロリコン35P育ってるゴミ犯罪者だにぇ!
さっさと「さくらみこ」とかいうデブを逮捕しろにぇ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:33:00返信する>>389
めちゃくちゃ炎上してたぞ
まあ最近V界隈に入ったのなら知らんのも無理はないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:33:06返信する>>380
ぺこマリ飲酒で厄介垢に自分達で凸する事はないって言ってたのが答えやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:33:32返信する>>389
情弱引っ込んでろ低脳ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:17返信するVの人間関係をまるで友達のことを語るかのようにしゃべってる奴こえええええ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:19返信する昨今の暗い雰囲気のホロライブの中の貴重な明るい話題
あとは運営が余計な事をしない事を祈るのみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:34返信する>>394
いつの話だよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:44返信する>>394
それやらおんで記事になった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:34:54返信する>>395
あれで流れ弾食らってて笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:20返信する>>396
豚のくせに何様だお前?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:34返信する>>397
好き嫌い行って見ろ
自認葛葉や自認ローレンであふれてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:38返信する>>384
ぺこらのイメージの割に普通の先輩というか大人だなって感じでな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:03返信する>>324
「ええやんええやん」を聞いたら奏のこれを思い出す
imgurの4AIUCbu - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:15返信する>>374
研修生がホロメンとコラボするか?って話で人気メンバーに気に入られた子が伸びるみたいな事言ってたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:36返信する障害者手帳持ち35Pイライラしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
7万目指すんだにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:37:41返信する>>399
去年の11月ぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:38:31返信する6年目のねねと1.5年のヴィヴィを比べてやるなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:38:49返信する>>403
ママリスが自称マネージャーみたいな言い分してたけど
あれってにじの文化なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:39:29返信する>>404
そりゃ配信者としての歴がそれこそ桁違いだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:39:37返信する>>380
それに関しては完全に厄介助手が悪いとしか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:04返信する>>404
ぺこらは例のメン限号泣が垂れ流された事件で変わったしな
リスナーに自我を持つなって言い放った配信者とかおらんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:06返信するこよりの例の炎上知らないレベルならそもそも話について来れんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:32返信する>>410
そりゃマネージャーがレコーディング中のライバーの魂の写真を可愛い可愛い連呼しなが撮る位だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:40:36返信する>>408
結構最近の話なのね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:41:23返信する>>412
そもそも噛み付きに行く時点でな
その後の対応も良くなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:41:32返信する>>414
そもそもしょうもなさすぎて
ただのいつもの放火やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:41:37返信する>>388
それは愛園を入れた場合
単独は紅ショウガだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:42:11返信する>>380
自分は配信者を殴るけど配信者から殴り返されたら被害者面して泣き言垂れるんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:42:31返信する>>353
🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:42:51返信する>>416
だから知らないと嘘つけって扱いになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:43:36返信する>>341
ヴィヴィは兎が燃えてるときも全く変わらずずっと慕ってたからな
そら溺愛されますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:43:53返信するたまにこよりはツイッターで暴走してるけど
まあお疲れなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:43:56返信する>>380
紅しょうがとかとんでもないゴミクズだったよな
散々プロ麻雀の誹謗中傷しておいて殴られた途端被害者面よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:44:13返信する>>2
他所のゴミじゃねぇ?みこち自身ゴミだがなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:44:30返信する>>418
あれを放火と言うのはちょっとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:45:57返信するにじ新人もうmekParkに負けそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:18返信する誰?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:21返信する>>427
放火だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:33返信する>>427
ぺこらとらでんの記事と一緒だろ
ネタが無いから適当にまとめただけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:46:44返信するぺこらを慕うものは謎の圧力で卒業してしまうジンクスがあるけどヴィヴィは大丈夫かいな
あくあ、シオン、かなたの後を追わないでくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:47:57返信する>>431
いや炎上して最終的にこよりが謝罪文出す事態になってたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:48:49返信する>>432
その3人最後の期間に絡んだだけじゃね?それで仲良かったと言われてもなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:48:52返信する>>427
放火じゃなかったら何なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:49:07返信する>>430
歩きタバコしてる奴にガソリンぶっ掛けたイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:07返信する>>432
彼の御方の逆鱗に触れてはいけないんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:20返信する>>434
むしろ卒業予定になるとぺこらから絡んでる気がする
あくあとは卒業後も絡んでたし営業ではない関係だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:50:56返信する>>387
どっちかてーとお気持ち癖のせいじゃね?
ぺこらそういうの表に出すのすげー嫌がるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:51:40返信する最近ぺこみこもショート出してるしやっぱそういう方針なのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:53:17返信する>>439
自我を出すな以上のお気持ちないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:53:26返信する>>439
ネタに昇華できないのは良くないけどアンチとバトルするスタンスは好きな筈
疎遠になってるのはぺこみこ大戦争の余波としか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:27返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:01返信する>>438
絡み始めてるのは卒業組の方からやろ
辞める側からしたら多分立ち位置的に丁度いいんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:23返信するすまん
ヴィヴィそろそろクリアしてくれんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:55:54返信する>>5
にじリスナーだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:56:37返信する擦り寄ってくんじゃねーよホロアンクソはげおん!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:57:45返信する>>444
それなら卒業後にも絡む必要はないわけで
普段から絡んでおけばいいのに卒業決まった人だけとやたら絡んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:04返信するパパ活上納ロンロンw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:32返信する>>443
にじアンの最大勢力はやらおん常連の53P共w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:25返信する>>450
にじアンの存在を示す「証拠」は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:59:40返信する>>449
パパ活してるのはルンルン。中絶しまくったのはさくらみこ。WBCの件で枕営業したのは博衣こより。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:08返信する次期エースの資格はぺこらとみこちの仲裁できたホロメンだけです
白上もスバルもダメだったよ
この子はそれができるのかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:00:38返信する>>436
タバコ投げ付けられたから殴り返したらタバコ投げて来た方が被害者面して泣き言垂れたのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:07返信する正直下手と言うよりプレイ環境の問題を疑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:29返信するこよりはなぁ…無駄に体力が余ってるかもしれんがリスナー(アンチ)の引用とか凸は
地雷案件でしかないんだよなぁ他にも余とかにじのぷてぃの「軽い気持ち ね」は有名だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:48返信する>>452
ルンルンだけ事実なの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:02:28返信する>>453
トップのマリンがむしろ悪化させてしまった時点でその指標は無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:01返信するりりかはママと仲直り出来たの?
嫌われたままなのか気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:34返信する> 31: 名無しさん 2026/05/13(水) 16:04:52.158 ID:qUAHALL.p
> ワイのりおーなはどうやったら伸びるん?
ARKで天辺目指せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:50返信する>>457
嘘には本当の事を混ぜるのが効果的というが
唯一の事実が余りにもでかすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:17返信する>>459
あれは親絵師がガイジすぎて仲直りとかいうレベルじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:42返信する>>448
辞めるんだから中核にいるパーティーメンとは何か絡みづらいんじゃね?
輪から外れてるぺこら辺りが丁度良いとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:04:56返信する>>459
今更あんなアホ絵師いるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:04返信する>>459
子は親を選べない・・・
というが別にVは変えられるから無理そうなら早めにママ交換だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:23返信する>>460
一人Arkで4000キープしてる時点で一時のアキロゼやちょこ先を思い出すな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:43返信する>>460
FGはヴィヴィがもうやってたしな
ホロARKが開催されて目立てたらワンチャン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:05:55返信する>>314
いやクリスマスサンタバトルで星街にフログロが初心者狩りされてヴィヴィがメンブレした
有名な話だよこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:01返信するはげおん!はノイズまみれのクソエロアニメの感想まとめでもシコシコまとめてろ 笑
ホロ人気に寄生してんじゃねーぞオワコン野郎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:32返信するぺこーらの奴隷になって本当よかったぺこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:06:54返信する>>463
そもあくあ、シオン、かなたって元から仲良くて常に絡んでるホロメンがいないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:35返信する>>470
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:51返信する>>466
ゲーム自体は下手だがそこで無理せず難易度下げてプレイしてるのが良くも悪くも人気が落ち着いてる理由の一つかなと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:07:52返信する>>459
星街がカバーと縁切った手島のイラストで活動してるんだから問題無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:08:16返信する>>468
特にそんな話のソースはないけど
世界で一番最悪なAPEXならにじにある
ttps://www.youtube.com/watch?v=xoUxjPpsVQs - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:09:33返信する>>471
かなた卒業後してから在籍中にそこまで絡み無かったホロメンからかなたの話が頻出してたのは気になった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:09:43返信する>>471
あくあは割と裏で遊んでるメンバーそれなりにいた方だけどな
つかなんだかんだいってマリンとかトワとはそれなりに遊んでるっぽいし、3月だか4月くらいにすいせいとも飯食いにいったって話あったし、辞めメンの中では絡み続いてる方じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:10:08返信するホロのエースってあずきちだよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:10:49返信する他のメンツ見るに成功の部類だけどこれでエースだとしたら次世代はにじさんじに吞まれそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:08返信する>>478
うん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:35返信する>>474
ホロメン各位 23時REPO
x.com/shirakamifubuki/status/2054508315628146774
返信やリプでフレアとわためが参加決定してるが、ヴィヴィも来そうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:11:53返信する>>479
にじの次世代の方がやばいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:12:16返信する>>479
にじの次世代のエースって誰?だいこく? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:12:19返信する>>479
にじさんじの時期エースって誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:13:23返信する怒涛の返信で草はえるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:13:32返信するBLEACH一番くじの配信許諾取れたのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:13:48返信するトモコレホストやってるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:14:54返信するやっとクリアかよw
ほんま長かったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:11返信するわかりやすく毎日のように不破がトモコレやりだしてココナラしてるな
でも肝心な周年配信でココナラ忘れてるから全て台無し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:12返信する>>487
また生誕祭以上の数字を見せてくれるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:20返信する>>474
今度はすいアンになるのか「にじ豚」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:47返信する>>481
なんでか返信タグついてたすまん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:15:54返信する>>478
開拓者は外の世界も開拓しような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:28返信する>>487
今週はにじフェスなのに随分と暇そうなホストだことwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:55返信する>>483
それ出してもいいカードか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:17:39返信する>>494
録画なんやろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:17:49返信する>>440
登録者数が伸びなくなったら、ショート頼りつーのは絶対だからな
あとは海外からどれだけ見てもらえるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:05返信する>>490
おかしいと思わんのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:13返信する自称ママさん呼びの弟君に嫌がらされて来年ぐらいには辞めそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:24返信する今日もミニリリカでシコる!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:18:34返信する>>478
AZKi叩きに誘導したいのがバレバレで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:38返信するにじの不破は活躍してるけどホロのフワは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:20:56返信する次期エースだったこよりはわために客を取られた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:21:16返信する>>501
エース感なさすぎて困惑が勝つわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:21:28返信する>>478
ホロはエース揃いでずるいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:22:21返信する>>478
これが典型的な開拓者の思考です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:23:27返信する>>505
まさか雑魚だと思ってたアキロゼやアズキまで万出せるエースになると思わんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:24:08返信する>>502
ホワワならそいつの数倍は稼いでるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:02返信する>>477
最近はマリンも話題にするようになって何回か名前だしてたな
シオンのほうはおかゆしか出さないね
かなたはもう一般職に就くから控えてくれといってるようだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:03返信するにじリスってトモコレしか見ねえの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:09返信するあずきちは京王レベルでようやっとる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:27:33返信する>>507
本人の努力による叩き上げ、コレがにじライバーには無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:31返信する>>510
アホなにじ婆さんでも理解できるだろ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:33返信するだいこく💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:28:49返信する>>505
箱バフが強いにじさんじはそういうのないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:30:49返信する>>515
強かったらハジキはハジキじゃないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:31:00返信する>>515
箱バフ????botの加護じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:31:49返信する>>515
にじにあるのは箱「デ」バフなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:21返信する>>515
言ってて悲しくならんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:34返信する不破の再生数がおかしいな
高評価もおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:57返信する>>484
新人のサロマかレンレンに決まってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:32:58返信する>>506
自分の推しの失墜を認められないぺこマリ推しあたりか?イライラしてんにぇ〜w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:33:33返信する>>510
にじ甲といいお人形遊びしか理解出来ないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:33:44返信する『元にじさんじ』の『奈羅花』が転生してて笑ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:12返信する>>515
にじってカテゴリは俺でも知ってるが誰がいる?だもんなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:27返信する>>457
ルンルン事実なら友達のしぐれういもやっちまったなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:34:58返信する>>521
甲子園のエースと2軍エースやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:33返信する>>524
刑務所さんじでは出来なかった事が出来て嬉しそうだもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:43返信するすうちゃんしか見てないわ ほかの奴ら興味ね~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:49返信する>>513
理解できないのはお前みたいな低脳知的障害者やでww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:35:56返信する>>522
対立煽りするにしてもあずきちは流石に意味不だぞ
無難にぺこみこにしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:21返信するなんでにじさんじの一部のトモコレってこんなに同接出るの?普段の4、5倍出てるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:28返信する>>527
つまりはルンルン=斎藤佑樹か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:36:48返信する>>529
すうちゃん弱男営業キモすぎやろ。ヴィヴィたんでも見ろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:12返信する>>530
高齢者にじ婆さんに効果はバツグンだぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:48返信する>>524
こはくやdtto.よりfps下手だから居場所ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:37:58返信する>>532
普段の三倍というと答えが出る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:38:56返信する>>536
にじさんじに居場所が無いから転生したんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:38:58返信する>>534
まじで興味無いからいらね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:39:53返信する>>528
ラクシャーナ(奈羅花)「REJECTさんはすごく優しくて」って言っちゃってて草
抜ける時に運営かライバーから住所漏れてるだの
ストーカー被害受けたから警察行くってなったけど運営は一緒にきてくれなくて
後から「実はあの時一緒に行くこともできた」と言われたとか
色々ぶっちゃけたから一部勢力には大分恨まれてるのである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:53返信する手帳持ちの53Pがウザイからさくらみこはもう少し休んでもろて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:58返信する>>538
にじさんじの運営にストーカーされたのに訴えてくれないから
諦めて転生したんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:08返信する>>478
人妻だから枕してないのは尊敬できる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:41:44返信するいろんな意味でデバイスらしくない人材ではある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:42:33返信する>>543
竜胆・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:43:21返信する>>535
ポケモンキッズにぇえガイジあらわれたにぇえwww 家帰ってパパのちんぽでもしゃぶってな!www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:44:06返信する>>540
にゃらか大分砂かけてんなエニカラに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:44:30返信する>>546
それルンルンじゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:44:33返信する>>542
夜空メルかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:45:43返信する>>543
千凛あゆむ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:46:04返信する>>548
さくらみこならやごーのちんこかもなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:47:37返信する>>546
ルンルン
・バブルこうせん
・のしかかり
・したでなめる
・しおふき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:47:50返信する>>548
パパ活上納ロンロンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:19返信するぺこらの元カレ二人って…
こりゃ記事になるぞぉおおおおおおおおおおお - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:23返信する>>551
それルンルンみたいな確かなソースあるのぉ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:26返信する>>551
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:48:42返信する>>553
それルンルン。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:49:00返信する巧みな人事と政治が人気をつくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:49:26返信する>>542
それ鈴原… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:49:58返信する最近ずっと不破ココナラしてんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:50:29返信するぺこらと仲良くなってのびたヴィヴィ
みこちの妹として大人気のすうちゃん
色合いがいい組み合わせだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:00返信する>>555
情弱低脳53p?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:51:37返信する葛葉と仲良くなって伸びた…とおこ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:52:47返信する>>562
あ、やっぱり無いから逃げるんだwww
ハイお前の負け確定〜www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:52:51返信するマサキアホだから
裁判延期で半年ホロ攻撃できる期間が伸びたとか喜んでそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:53:33返信する>>563
とお葛は尊いですわ〜!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:53:34返信する>>12
それ1/4くらいのホロメン(JP)が当てはまりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:54:51返信するココナラがなくなったわけじゃないのに
独立が噂されてる葛葉にココナラされないってことは・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:54:55返信する>>565
マサキは俺達のおもちゃやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:55:00返信する>>563
リジェクトなんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:56:09返信する>>551
みこちへの悪口は開示されるから止めておけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:56:18返信する付き合うならみこちゃん!なお今はやごーに捨てられた模様。というか食いすぎだろこのデブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:57:49返信するトモコレさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:58:38返信する>>572
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:58:39返信するホロ豚の内輪揉めで今日もやらおんは元気です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:00:56返信する>>575
ホロリスとにじリスの比率を考えたらホロリスだらけって可能性も高いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:01:02返信する【 Feign 】にじフェス直前‼️この中で1番のおバカを決めます!!!!【 石神のぞみ/獅子堂あかり/鷹宮リオン/魔界ノりりむ/山神カルタ/椎名唯華/にじさんじ 】
ttps://vrabi.net/video/eaC_0XqQdHc
わざわざ1人決めなくてもにじさんじに入った奴全員バカやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:01:58返信する>>575
【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:02:08返信する>>576
にじ豚の独りでお人形遊び楽ちちょうでちゅにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:03:08返信するすいぺこマリに配信で晒されてもホロアンにじ豚は擬態を辞められんのか業の深いことだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:03:12返信する>>577
男Vでは出来ないであろう企画だなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:04:11返信するなんとここでみこスバを1枠でやることに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:04:55返信するうん?みこち枠がREPOになっとる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:21返信する>>577
なんでこういう企画でトモコレの半分以下なんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:53返信する>>582
デイリー待ったなしや! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:54返信する不破打率一割wwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:05:57返信する>>582
ホロのデイリーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:07:38返信する>>579
発達障がいキッズは家に帰ってママのおっぱいでも吸ってろにぇえ!www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:07:39返信するお前らにじフェスの話しようぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:09返信する不破じゃ焦げピーには勝てないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:26返信するにじ豚元気無くなってきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:37返信する>>589
そんなもんよりトモコレやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:53返信する>>591
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:53返信するスバル枠ってことは発案はスバルなんやな
逆だと思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:08:55返信する>>583
中絶しすぎで頭REPOになっとるやんけみこち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:09:27返信する不破慌ててココナラ投入
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:10:37返信する>>588
パパママ(リスナー)からのミルク(スパチャ)に感謝するばぶえ😭😭😭
叶「ミルクは濃いのがいい。粉ね!やっぱり粉はこだわってほしい」
叶「あ、パパママありがと。パパママありがとうございます。ミルクありがとうございます」
バブの推しにパパママって合法で言ってもらえる日がくるなんてな…
x.com/kasumin0203/status/2039318468840059221?s= - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:11:14返信する不破は星川作れば5万は固いと思うが…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:11:55返信する>>598
作るって、子供を? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:12:03返信する不破下山!不破下山!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:12:17返信する緩い関西弁ってのが強いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:13:02返信する番長の配信予定枠で何故かメンギフが乱舞してて草
もう既に100人配られてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:13:59返信する>>599
不破と星川のクリスマスオフコラボ配信見るにじリスナーの図
blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/1j7aPkV.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:24返信するなんやコレ?不破のトモコレって男Vしかいないの?
何のための男女箱?イミフなんだがwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:55返信するあれれーみこさん?ランキング外ですかー?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:14:59返信するにじさんじざっこw はよ業界からバッバイしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:15:16返信する>>599
中絶しすぎw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:16:09返信するワロタw
トモコレとことんにじさんじには向いてないゲームやなwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:16:13返信する不破
バッバイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:18返信するコラボはきんしだほわけはんたは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:48返信するはいみこスバデイリーです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:17:55返信する10分で粉砕かよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:04返信するオーバークックを2枠でやる必要は無いからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:13返信するにじさんじカードに
不破のトモコレココナラを実装しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:20返信する>>602
一人が50×2したみたいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:18:32返信する>>613
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:19:05返信するだから星川を作れと…
さらに葛葉竜胆で7万狙え! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:19:33返信する不破のサムネが泣いてるのは最初から負けるのを知ってたからなのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:19:57返信するココナラコレクションが後から抜かれるの何度目だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:20:39返信するはい負け~😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:20:49返信する>>615
ホロは普通の枠でもそういうことよくあるよね
以前わための枠とか白コメくるとメンギフが飛ぶとか聞いたことある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:17返信する>>617
子供が出来る所が見たいわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:40返信する一見するとにじさんじにぴったりなゲームに見えるが…
やってみるとヤバすぎて男女箱の利点がまったく生かせない闇のゲーム
それがトモコレや! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:43返信する不破の作ってるのトモコレじゃなくてホモコレコレだにぇえwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:21:48返信するノーカン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:00返信する不破明らかに昨日のりりか枠回避したのに
通常枠に連敗しとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:11返信する次のエースは不破にしよう!
しかし、またも敗北・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:34返信する>>622
むしろ子供作るところを見たいわ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:39返信する>>624
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:41返信する>>623
逆にホロみたいな箱にはピッタリというね... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:22:42返信するみこ王のおかげでデイリー取らせてもらった恩を忘れるなよスバ友
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:23:08返信する>>631
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:23:47返信するグエルが健在なら男女箱の利点最大限に生かしてくれたであろう…
惜しい人を… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:24:06返信する障害者ホストざっこw
きしょすぎぃw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:24:07返信するなぁ
なんでストリーマー()どもはLOLやスプラやらないの?
スト6は?エペは?ストリーマーってなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:25:03返信する>>633
実際見てみたかったかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:28返信する>>635
自分が楽しい配信とリスナーが楽しい配信は同じとは限らんからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:35返信するかなたの上位互換
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:26:53返信する>>635
esports-world.jp/tournament/61340 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:05返信する>>631
さくらみこ中絶しすぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:16返信する不破のトモコレって女いないの?w
ホモなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:20返信する個人的に声が嫌いだけどぺこらに気に入られてある程度リスナー増えるのはわかる でも人気出過ぎじゃね?声は好みだとしてもそもそも他の同期と比べても好き嫌い別れそうなタイプだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:36返信する>>636
グエンなら間違いなく葛竜作ってニヤニヤしてるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:28:57返信する>>605
枠一つにするって知らんかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:08返信するホストも頑張った方やろ
そりゃスバルには敵わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:26返信する>>639
なんか足んなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:30返信する>>641
だから不破のトモコレは滅亡END確定だよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:51返信するtwtichのランキングサイトって使いにくいんだよな
これ同接バトルからの逃げだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:29:58返信する箱企画を成功させないとエースとは認められないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:02返信する>>645
高評価数見たらとても頑張ったとは…wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:20返信する>>624
そこみこち作って不破とセックスさせろにぇえwwwwwにぇえガイジきっと喜ぶだにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:27返信する>>647
全員ガバガバになってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:30:39返信する>>645
所詮カフェイン如きではホロに勝てるわけがないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:12返信する>>638
ユニコーン方面への評判はアカン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:14返信する>>647
まあそれを言ったらホロのトモコレも滅亡するけどなw
あーでも設定で女性同士でも子供できるんだっけか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:48返信する>>651
ならそれを不破の配信でコメントしてこいにぇえwww
あ、腰抜けのお前にはそんな度胸無かったにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:31:59返信する>>649
ぺこらもそっち方面は駄目そうと見てるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:04返信する御子神って新人ライバー、不破と被ってるのに8000も出てるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:21返信する>>645
いやーでもなんかいっつも日付変わるくらいに伸びるしまだわからなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:32:51返信する>>656
やめたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:33:08返信する>>637
だからってストリーマーを前面に出してたのに
数字出すためにやってるのが漢字壺おじワンワンバトルって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:33:15返信する>>647
ターミネーター等で有名なシュワちゃんだって子供を妊娠したからイケるイケる! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:33:20返信する>>651
乱交パーティーじゃねぇか。さくらみこなら実際やってそうだな中絶経験あったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:34:06返信する>>656
まあホロ出さなくてもせっかく同じ箱に女性いるんだから作らないのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:34:09返信する>>658
えにから社員と寝たからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:34:44返信する>>651
にじ豚また歴史改ざんしてるのかよ…
dec.2chan.net/73/src/1778642124174.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:35:13返信する>>661
むしろストリーマーやってたからわかるんやろ
その路線は求められてないって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:35:44返信するあくあはエースだった
ぺこらはエースではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:22返信する>>666
配信ソフトが過去に見たことがない表示がされてて頭抱えてたら水宮が助けてくれた…
救世主だよ水宮…ありがとう…
x.com/shigariko_/status/2003092857335472376?s=46
こんなに頼ってるのにじ豚酷いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:33返信するぺこらを信じる者は救われる😌
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:37:48返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:40:27返信するぺこーらに取り入れたのがデカイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:40:36返信するにじなんか工作やってみこスバの同接バグらせてないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:40:43返信する不破が登山再開しました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:41:53返信する>>674
にじの真似をするぜ!
止まれ止まれ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:42:25返信する>>674
丁度やらおんで暴れてたにじ豚が消えたタイミングと被ってるが、まさかな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:42:48返信する莉々華はな…常時鼻詰まりしたような声、なんか微妙な基本衣装、それをそのまま再現してしまったせいで上膨れみたいな3D…うーん…なんだよね
みにりりかで誤魔化せるならそれで行った方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:43:05返信する奈 羅 花
か ら
逃 げ る な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:43:18返信する上に媚びてるだけじゃん こんな棒読みがエースとか先行き不安だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:45:52返信する>>679
ホロぐらだと棒読みじゃないから
普通に喋ると棒読みになるだけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:47:13返信するえにから
なんか同接を下げる業者を見つけてホロに使ってない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:47:15返信する>>679
媚びる事も無く不人気のまま低迷するより100倍偉いんじゃないッスかぁ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:50:44返信する>>680
ぺこらと真逆だなw
台本読むとなんか声が高くなって微妙に棒読みっぽくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:51:12返信するスプラ日本一のおバイオで7800か 何がそこまで他の7人と違うんやろな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:51:39返信するホストデイリーまで2000切ったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:52:27返信する>>684
やっぱ得意なゲームで普通に強いのを見せたのが良かったんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:52:47返信する>>681
そんなの出来たら苦労せんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:53:57返信する>>686
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:54:22返信する>>686
他の連中は最初から得意ゲーム擦り倒して数字死んでるんよね
最初からスプラやらずに途中で一回挟んだだけで明暗分かれすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:55:16返信する>>685
ホロも盛らないもヤバいぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:56:37返信する>>690
普通は同接を盛るって発想にならんわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:58:33返信する>>690
にじさんじみたいな不正をしなくてもホロは勝ってますが?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:58:48返信する>>684
ココナラの匂いが・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:59:45返信する>>693
そんなもんに金使うよりもっとやる事あるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:01:40返信する>>694
新人成功アピールの為に盛る必要あるやろがい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:01:47返信する>>694
あ〜株価対策? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:03:31返信する>>695
無名な奴の数字買っても誰も知らんから意味ないぞクソにわかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:03:52返信する>>690
普段からそういう意識あるから公共の電波にもこんな発言乗せちゃうの?
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
yaraon-blog.com/archives/257062 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:04:49返信する>>697
スプラ日本一疑惑で新人の中ではだいこくと並んで有名だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:06:50返信する>>698
改めて見るとこれマジですげーよな
グウェルの「ハリボテでも100万人いけば皆認めてくれる」と同じくらい
V業界の歴史に残る発言やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:11:57返信する>>698
他の出演者から諌められてからやっぱ無しでって言ってたやつだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:12:59返信するREPOの面子フレわたフブみこスバか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:13:45返信する「ホロライブの倒し方、知らないでしょ?俺らは知ってますよ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:15:03返信する>>702
みこが23自枠用意してるからそうかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:15:37返信する>>703
だめだったやつじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:16:16返信する>>698
よりによってサロメで散々疑われた事務所の奴が言うとかね
答え合わせなんだよもう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:16:28返信する配信時間が長くて配信頻度も高いから
運営に従って配信以外に力を入れるメンバーほど伸びにくい
馬鹿らしくもなるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:17:18返信する>>705
まあ最低条件が3倍拳で追いつけるぐらいは伸びないとね
ああ、だからぶいすぽか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:17:51返信するぺこちゃんが元カレの話をしてる!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:20:08返信する>>707
はじめ伸びてんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:21:14返信するはあちゃまは段階を踏んで復帰をしてく感じか
まぁ今復帰配信なんかしたらチャット欄荒れるだろうし耐性もなくなってるだろうしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:21:24返信するああ、不破の同接が……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:23:13返信する>>712
一体何が! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:24:20返信する>>712
時間切れか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:25:57返信する>>712
中折れしたんだろうなドンマイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:27:24返信する>>715
まあもう年齢も・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:28:21返信するヴィヴィじゃだめだろな中堅止まりだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:28:43返信する>>712
同接なんかよりコイツ明日にじフェスでライブあるんじゃね?
まあ、録画何だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:31:04返信する不破ココナラ時間切れか
残念だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:31:42返信する>>711
甘やかしてんなよゴミカスw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:31:48返信するそのうちチーム対抗レポ大会とかやらんかな
2ステージやって最終的な資金で競う的な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:32:47返信する>>717
昔のこよりみたいなもんやな
継続は力だけど主力になるには別の要素が必要になる
ぺこらにおんぶにだっこじゃ頭打ちするよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:33:28返信する結構さ
御子神が伸びてるってことは虹豚もホロメンみたいな子が欲しかったって事でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:35:10返信する>>700
そして誰もグウェルを認めてない事からハリボテの数字に何の意味も無い事が証明される皮肉 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:35:56返信する>>723
どこがやねんw
結局男伸びないやんってのはあるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:36:45返信するヴィヴィは今の状態になりかけだったころのスバルに似てる
意外と誰とでも相性がいいし後輩ムーブでかわいがられてる
ぺこらとわためとミオに気に入られてて新しくフブキところねとマリンとフレアに気に入られ始めた
はじめとかもかわいがられ度では似たような感じだったがあのもちゃもちゃしか武器がないはじめと違ってヴィヴィはこれからどんどん配信者として伸びていく可能性秘めてる
というか千速よりよほど先輩への売り込みが上手い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:37:07返信する>>722
関西弁とツッコミは強そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:38:53返信する伸びてるっていうか
ココナラの有無というか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:38:56返信する>>724
そもそも今の時代、100万って100位以内にも入らないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:41:41返信する>>729
そして現在本人が1.8万登録しかなくVコンサル会社起ち上げながら痴漢行為してるんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:43:26返信する不破が下がった理由わかったわ
かなえ先生の配信が始まったからだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:44:29返信する>>729
150万に高い壁があって200万はつべだけじゃ困難レベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:45:23返信する>>731
そんな馬鹿な!叶先生のチャンネルはメイン層40~60代で女性55%なのに!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:45:30返信するオレってさ関西弁嫌いなんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:46:49返信する>>727
スバルも関西弁やしな、大阪弁使いがうるさいから封印してるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:46:59返信する>>731
リスナー層被ってるのかね
ぶいらびではかなえ先生の共有率見れないから分からんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:47:35返信するココナラ諦めるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:48:42返信するまたひとつ時代が終わりを告げた
K-BOOKS秋葉原本館 ライブ作品1
【重要なお知らせ】
本日をもちまして秋葉原本館での『Ado』『女性声優(個人名義・作品名義問わず)』
の新規買取を終了させて頂くこととなりました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:49:15返信する>>736
ココナラしてる太客が共通してる説 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:51:28返信する>>730
普通は元の登録者の、何分の一は登録してくれるんだが、実数マジでなかったのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:52:58返信するユニットBまさかの歌路線
アクロラのアイドル衣装風シルエットを見ると両方歌系か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:54:49返信する3倍拳すると下がるのも3倍になるんだよ
だから例えばyoutubeの計測不良で全体の500人が一瞬反映されなくて下がった時1500人下がる
例えば本命の推しの配信が始まって1000人移動したら3000人下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:55:27返信する>>740
アレが登録数多かった理由って自CHに他ライバー呼びまくりの犬山方式だったからな
もう呼ぶ相手が0になった時点で誰も登録しないんよ人望もないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:59:52返信するソロ配信デイリーはエース級を押さえてふわっちとか凄すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:03:08返信するヴィヴィやっとマリオワールド全クリしたのか
次は何やるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:03:59返信する>>744
負けは負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:04:56返信するこよには負けるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:09:53返信する>>745
スバルを参考にしてたらドンキーやりだしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:10:20返信するホストがまた伸びてるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:10:51返信する>>744
椎名捨てられて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:44返信するリオナ 9,300
ヴィヴ 9,183
企画だと実力出るなぁ
これが全てじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:11:56返信する>>749
デイリー行きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:15:03返信する>>752
はて?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:15:26返信する>>749
めちゃくちゃ不自然なグラフで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:17:02返信するあまり見ないがゲーム中の喋りが軽快でずっと聞いてられる
おそらく逸材 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:17:14返信するココナラばっかりやんにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:17:23返信する>>754
いったいこの凹みは・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:20:22返信するやっぱかなえ先生とにじ男ライバーのファン層被ってるんやね
そしてかなえ先生リスナーが高齢者ってことはにじさんじ男ライバーリスナーも必然的に・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:21:10返信する追加購入www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:21:21返信する>>758
消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:22:16返信するヴィヴィはトークの返しも上手いしあの棒読みも特徴的でいいし
長時間配信に耐性あるしでホロに久々に出てきた逸材
そして何と言っても中の人が美人なのが確定してるのがでかい
これは非常に重要 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:22:33返信する>>733
にじリスのコア層で草ァ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:23:16返信する>>761
中の人が美人って
にじで上納される以外に強みになるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:23:33返信するホロの勝ちか
虹さんは大会でもやれば勝てるかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:06返信する買ってますねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:30返信するこれ不破勝ててもココナラだってさらしてるようなもんじゃねーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:38返信する>>764
にじ大会はもう強みではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:25:43返信する>>764
ゲームのチョイスがねみこすば、あんまり見てても面白くないゲームは当然伸びない、後でみりゃいいや程度になるから(切り抜き含む) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:27:36返信する※SNSのフォロワーが少ないと友達が少ないと思われるんじゃないか?という10代からの質問
不破湊「まあでも逆に、フォロワー数がって言われるんだったら、フォロワーいったん買って、ハリボテだけの数字だけでも増やせばメンタル的には…」
MC(濱家)「いやそれが一番危ないとこへの入口のような気がする(失笑)」
「10代にしちゃいけないアドバイスかもしれない」
「そうならないために言ってるんだから俺達は」
「それを未然に食い止めたいから」
不破「じゃあ今のは無しで」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:27:46返信する不破にココナラしすぎてにじの他の連中酷いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:28:27返信する>>767
マリカ杯、去年より同接が激減w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:28:58返信するまた不破の不正勝ちか
今月のにじの2デイリー両方それだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:29:31返信する自転車操業にじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:04返信する>>772
勝てたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:17返信する一点集中だな
そのせいで1万以上1枠しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:20返信する同接とかいうホロ豚が群がってる数はともかく質は御子神がV最強クラスだから最近ホロ見れてないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:32返信する>>772
「ココナラを疑われたにじさんじの全て配信枠が除外を適用」
「ココナラを疑われるホロスターズの全ての配信枠に除外を適用」
以後はもう反論も異議も受け付けません。にじさんじ、ホロスターズ双方のリスナーの同意という事になります
2025-08-27 01:34:09
ttp://yaraon-blog.com/archives/282484#comment-32616776 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:30:52返信する>>720
障害者手帳持ち35Pイライラしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:02返信するマサキ裁判関係なくにじ豚もう持たんだろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:05返信する>>776
結果も出さない奴が最強w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:41返信する高評価が増えずに同接だけ爆増
なんだこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:49返信する不正してでも勝ちたがる根性が気に食わんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:31:58返信する不破がココナラでホロを超えた途端にすいアンにじ豚登場
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:09返信する>>777
にじさんじ0勝で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:12返信する青もマリンとの仲からヴィヴィみたいになれる可能性はあったはずなんだよなあ
マリン推しから嫌われだしてヘラって辞めて転生したはいいけど今失速してるし
どこで差が付いたんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:43返信する>>764
ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ)ホロの勝ちか(キリッ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:32:52返信する>>722
本人美人すぎでヴィヴィたんの皮なんだがなって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:02返信する>>782
べつにいいんじゃない?そうやってえにからは人気を見誤ってグッズの評価損を30億以上出したんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:02返信する11月の裁判で確実にマサキが引き摺り出されるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:31返信する>>786
>>777 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:33:48返信する数字も質も負けたらホロ何も良いとこないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:09返信する>>786
今月
ホロ11勝
にじ2勝(両方ココナラ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:15返信する絶対やると思ったわw日付変わる前に大幅増加
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:20返信する>>786
にじ豚君ココナラ除外だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:36返信する>>782
それ戦犯こよりにも言えることやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:43返信する>>785
青は元から地下アイドル3回、個人勢2回、ホロ含む企業勢2回辞めてたし変わらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:34:58返信する不破運営指示でココナラしやすい配信強いられてるんやろなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:02返信する>>789
正式な手続きが半年から1年らしいから進み具合ではもう一回延期の可能性あり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:20返信するホロの勝ちか(キリッ)←これ来年のホロエキスポで額縁に飾りたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:31返信する>>795
で、証拠は?w
また妄想ですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:46返信する裁判だいぶ先になったし
やはりフェス後の大量離脱を楽しむしかないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:35:54返信する>>799
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:00返信する>>799
>>777 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:20返信するマサキよっぽど悔しいんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:47返信する>>791
ホロには卒業というエンタメがあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:36:48返信するシンプルにマサキ裁判までに別件で吊られそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:13返信する>>799
ココナラ除外だからホロの勝ちだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:23返信するにじ今年卒業まだ1人とか
ここからどんだけラッシュするか恐ろしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:56返信する>>799
【悲報】すいせいアンチさん、加賀美ハヤトの女リスナーであることがバレてしまう
名前:名無しさん 投稿日:2026-01-24 20:47:49返信する
1124
おまえの頭を加賀美が反社してるだけだろバカ詠みが
yaraon-blog.com/archives/293038#comment-33722123
額縁に飾るのはこういうやつだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:37:57返信する相変わらず最後に勃起して終わるの特徴だよな、終了間際やら休憩間際になぜか勃起するやつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:38:00返信するココナラしても負けて悔しかったんやろなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:38:35返信する>>803
えっと……それを言ったのはどなたか偉い人なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:38:50返信する>>805
それは毎年月1で脱獄ライバーが出るにじさんじだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:11返信する>>810
そういうことするから不自然言われるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:32返信する今月ほぼホロの勝ち越し確定か
不正してもまだにじ2勝 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:52返信する配信終了時が最高値でわろた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:39:54返信する>>812
にじ豚君本人だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:08返信する>>812
にじ豚とホロリスが多数決で決めたと貼られた記事の中で書いてるじゃん
最低限読んでからモノを言えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:27返信するにじ卒業ラッシュはせずとも
発表無しで動かなくなるVはちらほら出てきそう
そしてそいつのグッズは死在庫になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:39返信する>>816
もうココナラなの隠さないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:41返信する>>816
不自然すぎてあり得ねぇよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:52返信する正直ここまでゲーム配信とかするとは思ってなかった。RPGは向いてなさそうだけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:40:56返信する>>816
1番あり得ないタイミングで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:41:11返信するジークアクスで1000億円のプラス効果があるならそりゃアンチの寝言とかどうでもいいよなぁ・・・
x.com/rockfish31/status/2054563289506697683
にじリスさん言われてますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:41:26返信する不破不正しすぎだろw
今日だけで40万は飛んだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:42:14返信する急に再生数が10万超えたんだけどなにww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:42:28返信する流石にここまで不正を認めたら収拾つかないので
今日はホロのデイリーに集計しとくわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:03返信する純粋に気になるんだけど
何のためにここまでココナラするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:43返信する>>817
あーなんか触れちゃいけない系の人だったか
話しかけて損したわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:47返信する>>828
アホなにじ運営とアホなにじ豚のただの自己満足のため - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:44:49返信する>>828
にじENは復活しました!
葛葉が独立したけどこれからは不破がエースです! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:45:24返信する>>827
それでいいね これは流石にココナラと言わざる終えないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:45:30返信する>>829
いや貼られた記事を読めば理解できる話じゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:46:46返信する>>827
>>777で多数決でにじ豚も納得してココナラを疑われた配信は除外だと決めたから何も問題なし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:46:56返信する不破の好き嫌い見たら
ワンチャンこいつらがココナラ購入してる気もしてきたわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:47:19返信する>>829
にじ豚君合意の取り決めな ホロスタとにじさんじのココナラ記録除外
ソースあるのに見てないん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:47:55返信する配信終了時が最大値はさすがに不正バレバレだったな
次はもっと上手くやりなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:48:42返信する>>835
この不自然さ流石に運営じゃなさそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:48:52返信する前回の不破デイリーを取り消さないだけでも
まだ温情だと思って欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:49:49返信するスパチャやメンバーシップやメンシギフトじゃなくて
何でココナラするんです? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:49:54返信するじゃあ、改めて集計して5月13日現在までのデイリーは
ホロ13勝
にじ0勝
ということになりますが、異議はありますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:49:56返信するそして37000人が放流されたのにどこの配信にも流れず消息不明に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:50:37返信するつまり結局ホロ12 にじ1か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:51:53返信する>>841
まぁ1勝は認めてもエエんやない? 流石に今日は無理だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:52:22返信する>>841
12-1でいいよ
ttps://www.vstats.jp/video/7n6BQcIVTNc
これもココナラ認定でいいなら13-0になるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:52:37返信する>>843
いや前回の不破もココナラだからダメだよ、当然デイリーは取り消し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:52:38返信する>>842
こういうのあるから不自然言われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:53:32返信するマジでこういう不正が横行すると(ずっとだけど)
何でホロ側は正々堂々戦ってやってるのかわからねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:53:52返信するペコヴィヴィがマイクラで初めて絡んだシーズンのどっかの回で
トロッコで声届いてないのに想いを叫んでる場面はよかったなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:54:10返信する>>845
……今日のグラフと似てるなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:54:28返信する>>846
まぁ正確きすなら13-0やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:55:23返信する>>851
いいんだよ12-1で
こうやって煽るだけで無駄金使って
さらにその上で負けた方がおもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:55:30返信する>>850
まぁ間違いなくやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:55:45返信する>>841
>>845を見るに前回と似たようなグラフだから前回含めてアウト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:57:15返信する>>852
にじ豚に情けは無用、へたに情けを掛けたり下手に出たらつけ上がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:57:51返信する>>850
いやココナラは確実にやってるけど
バレないようにしてるココナラも無効にしたら
もうにじのデイリーなんて無いから勝負成立しなくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:58:14返信する>>855
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:58:42返信するぺこらと仲良くしすぎた反動でみこちには嫌われてそうだな
ヴィヴィも自分から近づこうとはせんだろうし
みこちとヴィヴィがコラボしたら何かしら燃えそうではあるが、
どうヴィヴィが捌くのか見てみたい気はする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:58:58返信するまぁ今日のあまりにも酷いココナラのペナルティで
前回のも取り消しってことでいくか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:59:35返信する>>856
そんなんにじさんじの自業自得だろ、最初に運営から借りたPCに水増し業者のサイトが配信に映ったのが原因だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:59:51返信する>>848
マジレスするとホロ側はホロメンホロリス双方とも戦ってすらいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 23:59:55返信する今日のも貼っておくか
ttps://www.vstats.jp/video/cYtyFK1SmEo - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:01:18返信する>>848
ホロもしているんだと正弦波botで嫌がらせしてくるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:02:08返信する>>841
議論の結果、賛成派が多数なので前回も含めて今月の不破のデイリーは取り消しになりました
以降はにじホロ双方の同意とするので異議申し立ては受け付けません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:02:32返信する>>2
関係性も無いうちからすうちゃんに「お前は妹だにぇ!」とか迫って地雷踏んで逃げられました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:03:32返信するまあしかし単体では金とっていいレベルじゃない
既に中身はっきりしてるんだから、中身うつす企画やっていた方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:05:43返信する何でにじが?と思ったらあからさまに不正してて草
さすがに終了直前で盛り過ぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:06:04返信する>>863
ホロモー!で結局金払ってホロの同接を増やすんだから
これほど笑える事もないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:06:25返信する>>867
グラフ見たら最後の最後にチョロっと伸びててクソ笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:08:00返信する🌈🐷「にじの価値!!」キリッ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:11:11返信するにじ豚が過去の自分達の発言が仇になったの最高に草生えた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:11:43返信するというかあまりのグラフの不自然さににじ豚黙っちゃってるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:14:31返信する>>872
いや人が居なくなるのを待ってるだけだよw
いつも深夜から朝方までがにじ豚が活動する時間帯だからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:14:55返信する配信のうまさに関しては千速と枢が突出してる印象だったが数字に関してはそっちなんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:15:19返信する一方その頃
サロメ 3,548
夜見 2,522
アルス 1,815
ココナラもBOTも複数同時は無理みたいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:27:59返信するニデックが会計不正に続き品質不正もってニュース流れてきたけど、
ニジックの会計不正と品質不正の後追いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:28:05返信するなんで昨日の不破のトモコレあんなに変なグラフ支店の?
最後に鬼のような勃起してんだけどしかも終わるまで登り続けてるってどういうこと?
普通配信終わるってなると減っていくんだけどどういうこと?
普段はあんなことなってないよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:30:24返信するデバイス比較すると 歌とダンス→フログロ 配信→フログロ ショート→リグロス 案件→リグロスって感じか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:30:59返信するあの手この手でにじの方が人気なんだって風潮作りたいみたいだけど
やり方が本当に姑息 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:31:09返信する>>877
重大告知で告知が残り10分とかならまあなくはない、中盤下がるのは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:32:53返信する>>878
あの規模のは生誕じゃないと難しいだろうけど、企画屋としての可能性は感じたなりりか
企画屋タイプはデバイス組だとまだいないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:33:32返信する>>880
重大告知があったの?
告知ありとか書いてないし普通のトモコレの枠じゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:37:09返信する>>882
そういうグラフになる配信例として挙げただけでトモコレではあり得んな、レイドでがっと上がるパターンはあるけどレイドした枠なんてないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:41:03返信する>>883
それは普通の配信の枠で起こりえないことだろ
どうでもいいレベルのレアケースもって来てちゃちゃ入れてくんなやややこしいんじゃボケ
不破の擁護したいのか知らんけど擁護しようがないから黙ってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:45:29返信する結局数字持ってるやつにすり寄って媚びたやつが勝つだけの椅子取りゲームずっとやってるだけだなこの事務所
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:45:34返信するあ
x.com/vestiazeta/status/2054529820697178223 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:50:58返信する>>884
じゃあ聞くなよホロ豚wにじ豚と同レベルなやつもいるんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:55:52返信する>>785
青マリは青が赤裸々に話過ぎた部分もある
トイレの話とか同姓でもドン引き案件よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 00:58:54返信する>>874
枢は途中何故かホロ内放置して外部というかにじのしがりこ一本鎗になったのが失速原因
にじデバフとか以前にホロリスに顔しられていかなきゃいけない時期に箱内コラボ殆どしなかったから箱推しから見られてなかった
千速はそんなに配信上手い印象ないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:03:08返信する箱内での顔見せって重要よな、箱推しリスナーに知ってもらう機会でもあるし、登録してない層も結構多いんだからそういうのに覚えてもらうのが大事だし
○○ってホロだったんって層も多いからな、一部だけしか見てなくて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:08:15返信する>>887
じゃあ聞くなよじゃなくて不破のトモコレの配信って最初から言ってるのに告知配信とかだと最後は上がる可能性が~とかどや顔で勝手に言い出したのお前だろホンマ死ねよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:10:41返信する>>891
普通減ってくって言ってる時点で知らんなら自分で見ろよ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:10:55返信する>>889
千速は相性のいい先輩にいじられると面白くなるタイプでここはヴィヴィと同じ感じだな
ヴィヴィと違うのはツッコミじゃないってところ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:14:15返信する>>509
ぺこらって最近あくあと食事行ってるしシオンともシール交換してるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:14:24返信する>>892
わかっててあえて聞いてるんだよバーカ
どう考えてもBOTだよこんなもん
昨日もおとといもBOTで最後に盛ってる
それまでは同じトモコレでも配信終わりに鬼勃起なんてしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:18:09返信する>>876
おいおいにじさんじ後追いしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:39:28返信する星詠み「すいちゃんは忙しいから配信できないんだ!」
星街「スケジュールガラ空きだけど裏REPOしてる」
うわーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:40:22返信する>>887
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:48:52返信する>>897
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済であり、原告はハーグ条約に基づく国際送達に6か月以上を要することから、
5月28日のCMCを2026年11月下旬へ延期する旨の申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:55:38返信するこのvtuberのグッズすぐに売り切れててやべーよ
ヤーの狙い目リスト入りしと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:01:03返信するぺこらからは小物臭がするし
こいつに気に入られたってその下は更に小物臭がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:06:16返信する>>901
そんな事一々考えてるの小物くらいだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:19:21返信する>>800
へぇー吉成由貴とかいうブスが超絶カワイイ皮使って弱男営業してる時点でなw
っていうかwwwガイジ今日も負け犬の遠吠えすぎるにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:21:47返信する>>885
くさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:25:09返信するさくらみこってそういえばJRAの件どうなったんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:30:09返信する>>905
WBCの件なら博衣こより枕営業したやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:41:04返信するかなた「さいたまスーパーアリーナでソロライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
わため「武道館でライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
みこ「サンボマスターさんのライブにゲストで行きたい」→何故か星街が先に横取り
運営の贔屓がヤバすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:47:47返信する>>907
にじさんじすげぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:07:13返信するにじのホモコレ配信www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:18:02返信する棒読みでつまらないけど頑張ってるのは伝わる、ヴィヴィ
前はリスナーにキレてたが今はぺこらに言われてうまく返せるしスルーも出来る様になった
こよりコースにならなくてよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:22:12返信する>>889
すうはその分自力が付いたけどな
先輩との関係擦りもロボ子さんぐらいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:26:44返信する>>874
登録者は枢が一番だし誤差やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:28:54返信する>>638
無理、棒読みだから突っ込みに勢いがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:29:52返信する>>875
もうサロメも5千割ったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:32:29返信する>>881
りりかは司会もうまいしそっち方向が向いてそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:36:24返信するまだ先輩コラボで数字が出てるだけだから次世代につながるという面では弱い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:43:24返信するホロの次世代エースなら同接2万はほしいな
にじなら1万でも十分だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:47:58返信するゲーム名検索してみる人とかは多いんだからホロメンとあんまり被らないゲームやったほうが独自のライト層掴みやすいけど後続のホロメンってそういう独自性あんまないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:51:16返信する>>917
通常配信なら一万でも十分、ヴィヴィの場合裏にぺこらいても出せるようにならんといつか壁にぶつかるだろーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:51:40返信するここ通報したら一発アウトなコメント多いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:52:31返信する>>919
エースではないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:53:39返信する>>918
リリカはやってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:55:30返信する>>918
エアプすぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:56:19返信するぺこらの面倒見の良さが発揮されてる
政権を選ぶ目が間違いなかったヴィヴィ偉い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:58:19返信する>>920
詐欺絵畜生の悪口したら吊られると思ってるアホまだいるのかよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:00:10返信する>>924
こよちゃん見る目なかったなぁw ピンクデブさくらみことかいうゴミ選んだしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:06:01返信する【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/bVT5oYf.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:27:15返信する今ホロライブの配信を見てるんだけどさ、
なんでチー牛オタクが「ホロライブ最高」「ホロメンは女友達」
って発想になるのか、腑に落ちた気がする…。
臭くて気持ち悪いオタクでも歓迎してくれる都合の良い女配信者に囲まれて、
あいつらチー牛の自分にも価値があるんじゃないかって錯覚してる。
画面越しの絵の女に救われたつもりになって、現実の虚しさをごまかしてる。
そうやって疑似的なやり取りを重ねるうちに、
ホロVtuberの配信で異性とのコミュニケーションを学んだと思い込むチー牛たちが量産されるわけか…。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:32:36返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、お目当ての女VTuberをストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:33:10返信するそんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!
髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
コメント欄では馴れ馴れしい、
現実では会話不能。
んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:34:01返信する【ヤン・ナリ】1年以上の実質的な活動休止から復帰!語られた休止理由とは?
kamosplan.com/archives/2500
読んだけどさ…
2025.12.01
「にじさんじフェス2026」ステージ情報まとめ 「スペシャルステージ」「視聴覚室」「グリーティングストリート」の概要が公開
この時点でステージに出るのが予告されてるし…
家庭内の事情ってだいぶ前に解決してたんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:34:11返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:36:07返信する>>932
上↑、にじさんじのテクニックもなかなかのモノだと思わないかね?(・∀・)ニヤニヤ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:36:08返信するにじ豚発狂ww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:40:33返信するフェスのステージなんてだいぶ前から調整してるだろうし…
当然「家庭内の事情」もだいぶ前から調整解決済みってことだろうし…
それをフェス直前に「緊急で動画配信してます」装わなくてもwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:55:22返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:55:31返信する>>912
にじさんじすげぇな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 04:56:09返信する>>915
さすがにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:00:10返信するこの程度の小手先の小細工で騙されて感動ストーリー酔えるにじ豚みいちゃんwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:02:04返信するむしろ卒業ライブ?と邪推してしまう…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:34:47返信するにじフェスのライブってほとんどが卒業ライブになるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:06:50返信するぺこら、スバル、ころね、あずき、おかゆ、フブキ
ここらへんが今のエースでヴィヴィはその次くらいには来てるな
みこは実数はよく分からん
ラミィはエース級だが配信が安定しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:13:34返信する>>942
ふぶきは1個落ちる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:16:21返信する>>942
ふぶきの代わりにみこだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:18:13返信する>>942
分析へたくそすぎだろ
ヴィヴィはもっと下 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:26:18返信するビビは1万前後で安定してないかららみぃよりは下だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:26:32返信する1年以上まともに配信活動してないと普通に卒業がちらつくし
奇跡の復活!と言われてもなんともやらせ臭い卒業の前準備としか
そもそも案件すら受けてない状態で1年って事は別の仕事してるやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:44:43返信する>>947
いるだけでマイナスじゃないからな
実質卒業は多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 06:53:28返信する昨日のふわココナラはすごかったな
そこまでして勝ちたかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:01:41返信する>>947
そもそもなんやねん奇跡の復活って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:09:55返信するヴィヴィはぺこらから「これからも色々遊んでいきたいからゲームを上手くなってくれ」と愛の告白を受けているのでマリオとかのゲームで基礎力を鍛えてる最中やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:10:42返信する>>950
会社が投げたストーカー案件をまさか個人で解決するのは奇跡ってことやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:25:02返信する>>939
みこちの悪口はそこまでだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:27:04返信する>>930
ファンからのストーカーで卒業者出してるにじさんじには敵いません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:27:26返信する>>942
みこBOTだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:30:34返信する不破がどうかしたん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:30:49返信する基礎練は大事、マリオから履修しているのは好感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:31:12返信する年初来騰落率(2026/1/5〜5/13)
任天堂(7974) : -34.42%(10,890円 → 7,141円)
サンリオ(8136): -12.59%(983.4円 → 859.6円)
エニカラ(5032): -41.90%(4,850円 → 2,818円)
カバー(5253) : -8.57%(1,551円 → 1,418円) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:07返信するみこちはソロ配信の方が強いからな
コラボすると半減する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:29返信するリオナとヴィヴィは前世からしてプロだし
人気が出ないことには慣れているのが強いよな
挫折を知るからこそ今の環境で不満をもたない、辞めたりしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:54返信する>>958
ここまで短期で下がる銘柄株を一番高値で売り抜けたどっかのCEOは優秀だなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:34:58返信する>>958
自社株買いと配当で株価対策に200億使って今後も100億使うのにこれはヤバすぎ
株価なんて無視して300億にじさんじが良くなる事に金使ってたら今より株価高くなってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:35:44返信する>>956
昨日のデイリー取られたから35Pとスバ友がBotだって怒ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:36:35返信する>>960
メンタル面だけで言えばホロの中でも上位層じゃね?
アイドルやってたせいか弱音が武器になるのも実行してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:36:46返信する元薬屋のガチゲーマーさん?なんで急にVに興味無くなっちゃったのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:37:06返信する>>958
時代は海運業者よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:38:07返信する>>962
少なくとも立ち絵が電動こけしからは脱却できてたんじゃねーかな?
未だにデビュー配信でビクビク痙攣してるのがにじの伝統だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:38:46返信する>>962
株価は下がってるだろうけどフェスは日程縮小してなかっただろうしにじさんじカードもタカラトミー単独販売じゃなくて共同開発とかあっただろうなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:39:51返信する>>966
海運て、ホルムズ止められてて業績あかるわけないやろ
てきとー言いすぎや😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:41:33返信するヴィヴィはころねとも相性いいのが強いな
マリン、ぺこらと来てころねとか磐石すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:42:06返信する葉山アーカイブ消してるけど
同接出なくてキレたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:42:10返信するやらおんって恥の素の記事出さんよな
ここの管理人って暇信者だったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:42:57返信する>>971
にじさんじのアーカイブなんてしょっちゅう消えるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:43:00返信する近年でぶいありうむ、すぺしゃりて、リジェクトとか新興の箱の新人でさえl2dはぬるぬる動くからなぁ
いまだにカクカク動いて時に痙攣するようなモデル使ってるのが絵のクオリティ台無しにしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:43:17返信する>>964
リオナは強そうだけどビビは微妙
すうちはのほうが強そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:44:23返信する>>974
10億もあれば150人全員改修できそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:45:18返信する>>975
すうは「面白い女」枠でしかないやろ?ガチオタの化け物と自称してるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:47:10返信する>>977
メンタルの話やろ
日本語ぐらい理解しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:48:22返信するフブキはエースというよりホロライブを支える柱の1つやろな
そらちゃんとか3期生とは別枠でこの人が辞めたら終わりなんだなって存在 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:48:28返信する>>974
リジェクトとVeeあたりがモデリングは強い感じがする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:48:35返信する>>978
むしろメンタル面で言えば普通やろ?ナニイッテンダオマエ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:49:21返信する>>962
ENのサポートと在庫管理棚卸しをちゃんとやる、マイナスをゼロに戻すことが先かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:50:00返信する>>976
最新でも絶対にそこまでかからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:51:48返信するにじアプリの開発費ケチったのが痙攣の原因
他のライバーの新衣装も共有出来てるとかアホやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:52:27返信するにじさんじはナフサを理由に下位ライバーのグッズ縮小、復調出来なかったとENのサポート縮小、もっと上位陣にアイドル売りをさせてオリ曲連打
これでここ数年は戦える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:58:01返信する>>981
ただのエアプか
日本語わからないなら絡んでくるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:11返信する>>983
大体の数字だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:38返信する>>985
ホロスタと違って普通に辞めそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:59:41返信する>>981
ヴィヴィは弱いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:01:01返信する>>986
ただのにじ豚で草 マサキかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:01:41返信する>>985
体が悲鳴あげてすぐやめるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:02:43返信する>>990
自分の都合が悪ければにじ豚のせいにするいつもの荒らしか
やらかんが雇ってる中国人かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:03:14返信する>>990
やっぱり日本語わかってないんだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:03:40返信する>>985
理想ではあるけどそんな器用な事出来るならにじライバーではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:03:57返信する>>982
切ってJPに統合したほうが早そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:04:16返信するホロリス同士は仲良くできないってホロファンの代表面の人が言ってたけどホンマっぽくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:04:38返信する>>985
新規勢を持ってこないと話にならんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:05:00返信する>>996
おまえみたいなのがいるからなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:05:30返信する>>996
ドルオタ同士なんてそんなもんじゃね?ラブライブファンがずっと内ゲバやってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:06:02返信する>>996
論破されたらすぐ逃げるんだなw
頭悪いって大変やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:09:21返信する>>999
虹豚にすぐ騙されるアホwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:09:39返信する>>999
ドル売りの着地点は内ゲバだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:10:22返信するにじに都合の悪い話がでたらなりすましてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:10:30返信する>>1001
にじさんじこそ平常運転やろ?火畜と叶隊がずっと争ってるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:00返信する>>985
内部告発されて解散がはやまるのがオチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:23返信するにじもまんさんリスナー同士で争ってるしなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:11:51返信する>>1004
だまされてるのにわからないんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:12:04返信する>>997
150人近く居たら抑えてないジャンルは居ないだろうし今更新規は難しくね?
強いて言うならVでありながら顔出ししながらテレビにも出るタレントをデビューとかすりゃ新しいが…果たしてそれをVと呼べるかは謎だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:12:27返信する今日はホロの決算だしどう動くのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:13:03返信するホロ豚の自認“陽キャ”おって草。
痛々しい勘違いオタクって、配信者界隈にいると時々「自分もイケてる側」だと錯覚し始めるよな。
陰キャ特有の死んだ目を「クールな目つき」と思い込んだり、
周りが距離取ってるだけなのに「俺、尖ってるから浮いてるw」と勘違いしたり。
ホロライブ界隈って、そういう承認欲求こじらせた弱男像をそのまま煮詰めた感じあるわ。
現実では隅っこで生きてるのに、
配信コメント欄では急に“仲間意識”と“俺たち感”出してくるのも含めて芸術点高い。
陽キャと真逆の場所で生きてるのに、自認だけはウェイ系なのほんまおもろい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:13:59返信する>>995
まあ見えなくするのが一番株価には効果がありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:14:18返信する>>931
これ家庭の事情でサイレント休止してるけと内容は違えど同じ家庭の事情で休んでたホロのころねはちゃんと告知してたしにじフェス発表時点で問題が解決してなかったらチケット発売した後に「やっぱり出られません」ってなってたのかな?
同じ事を運営側が打診してそれだとリスナーに不誠実だからって最初から不参加を表明してたのもころねだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:14:33返信する>>1008
全然抑えてないやろ
抑えてたジャンルも浅いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:15:13返信する>>970
ホロに少ないツッコミ属性な上に先輩にもビビらないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:15:27返信する>>1008
手出しの開封配信すら許可してないから顔出しは無理じゃね?
にじの化け物ママリスは有名だしそこに入る新規オタの数次第だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:15:53返信するひねくれた性格の引きこもり系チー牛おじさん。
現実から切り離されたネット空間、特にやらおんでは素性がバレていないのをいいことに、嫉妬心むき出しで人気コンテンツやファンへ執拗に粘着。――この特徴を聞いて、誰を思い浮かべた?
答えは『チー牛砂鉄ヘアの発達グレー系弱男ホロ豚ぺこらおじさん』。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:16:04返信する>>995
KR、IDに続いてENまで併合するのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:16:24返信する>>1012
またブーメランか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:17:17返信する>>1005
適当な理由付けて契約解除にして相手を責める長文レシート発行すれば問題無いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:17:26返信する>>1014
ビビってる後輩いるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:17:59返信する>>1012
あれなんかカバーが叩かれてたけど
出れるかどうかわからないならとりあえず残しておくって言うのは企業としてはそこまで間違ってないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:18:50返信する>>1020
びびっていると言うかヅカヅカ突っ込んでいけるのは少ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:19:32返信する>>1021
絶対でれないわけじゃなくわからない状態だったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:20:52返信する>>1022
りおなや奏りりからでんも突っ込んでるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:10返信するまあ、視聴するのは頭が弱い虹豚やホロ豚やし
健常者は見ないからどーでもええやろ。
それよりも、ホロライブカード大会の参加者を
晒してブサメンのホロ豚どもを馬鹿に出来る記事書けよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:13返信する>>1022
浅くねww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:37返信するにじさんじフェス終了後が楽しみやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:21:41返信する>>1021
まぁ実際に2月には配信多くなってるしフェス前に当面の問題としては落ち着いたんだろうけどレッスンとかその辺を考えるとね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:22:29返信する>>1027
にじカの件もあるしくーちゃんの件もあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:24:42返信する>>1021
当時も言ってたけど叩くほどじゃないよな
間違ってはいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:25:27返信する>>1021
にじ豚とかへい民とかあそこがカバーヘイトのピークに近かったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:26:24返信する>>958
今日の決算で20%くらい下げたらちょうどええやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:26:54返信する>>1024
でもころさんにうるさい先輩やとかネタでも言えるのは強い気がするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:27:14返信する婆さんや‥にじさんじカードゲームの続報はまだかのう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:27:33返信する>>958
エンタメ系はこの時代投資には向かないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:40:20返信する>>1000
負け犬自演連投乙w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:41:40返信する>>1035
そんな…あんなに投資家が任天堂やサンリオを持ち上げてたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:42:22返信する>>958
ここまで落ちる株を6000円台で売ったりっくんは優れた投資家やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:51:45返信する>>1035
そのエンタメ株に300億突っ込む会社があるらしいっすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:53:42返信するヴィヴィって本物の元アイドルだから古参ホロライブよりよっぽどハイスぺなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:55:43返信する>>1036
自演や連投の意味すらわかってないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:57:33返信する>>1038
まるですべてをわかっていたような売りだったなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:58:08返信する>>1033
浅いから他のホロメン全員みてきたほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 08:59:31返信する>>1032
30%ぐらいさげないとえにからには追い付けないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:01:15返信する>>1038
次りっくんが買うときにえにから買えばいいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:06:03返信する>>1034
爺さんや、にじカはもうなくなったでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:07:48返信するホロが下がってるのはわかるがなんでにじはそれ以上に下がってるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:14:03返信するにじの一軍ってわけでもない不破にホロの一軍連中が手も足も出ないなら箱全体としては相当実力差があるってことだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:15:40返信するこれは個人勢は無理だろ他の事務所に入りたくなるのも解る
dec.2chan.net/73/src/1778695727367.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:15:46返信する>>1047
えにからが詐欺会社だってバレたからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:07返信する>>1048
高評価数www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:17返信する>>1048
>>777 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:29返信するほろ株オワコンで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:16:37返信する>>1011
海外展開のためにじEN立て直す(再生数回復基調だから放置)、って株主に説明してるからダメだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:18:46返信する>>1048
一軍誰なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:19:53返信する>>1053
ANYCOLOR
2,760
-58(-2.06%)
詐欺会社の現状w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:20:12返信する>>1055
ヤリマンのルンルン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:21:34返信する葛葉カップが酷すぎたんよ
葛葉は招待したつもりだった
奈羅花は最後のイベントとして出る気満々だった
でもなぜか奈羅花は呼ばれなかった…
これがにじさんじのやり方だよ!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:22:35返信する>>1048
その一軍に数倍差つけてるから疑惑が増えるんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:23:03返信する>>1049
いくらマネが複数ライバー管理だからとはいえタレントが刑事事件に巻き込まれて
同伴すらせず警察に1人で対処を強いられるってタレント事務所では聞かないな
関係者がストーカーしてたって事からエニカラが関わってるor取引先だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:26:12返信する>>1054
??「にじENは再生時間が復調している」
これマジですげーよな
にじENの売上ではなく再生時間を復活の根拠とか本当に意味不明すぎて… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:28:04返信するまあさすがのエニカラでも売り上げ誤魔化したら犯罪になると判っているのだろうwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:30:57返信するフェスまでは卒業発表するな
で20人くらい止めてそうなんだよな
で「誰かが卒業発表してる間は他の人は卒業発表するな」とかも言われてそうだから
卒業枠椅子取りゲームが開幕しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:31:52返信する>>1048
次決算でそれアピールしたら色々なことで刺されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:32:30返信する>>1058
参加者の最終決定者でもなく、タチのコーチングトラブルでも説明の矢面に立たず
主催の名は捨てるべきだな
実際くーちゃん自分のことを主催側と言ってたしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:32:59返信する今日のカバー決算
・ホロアース減損はあるのか?出ない場合は来期の減価償却はどれくらいか?
・更なる評価損は出るのか?
・ホロドリの収益見通しはいくらか?
・ホロフェスの来場者数は何人か?
・来期も株主還元なしの方針を継続するのか?
とりあえず、今日の決算で思いつく主な争点を書いてみた どうなるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:34:29返信する>>1063
既に何人かは中の人と契約解除してて放置してるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:36:58返信する>>1066
もうホロどりの収益見通しだして数値良ければあがりそうかな
他は微妙か下がるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:37:10返信する逆にホロはホロフェス過ぎても卒業発表とかないし
卒業ラッシュがようやく終わったって感じかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:39:04返信する>>1066
今年も株主還元はないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:40:25返信する>>1066
新人たちのことはまだしないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:01返信する>>1069
やる気ないけど転生して一山当ててやる
って考えてる人がもういなくなったんでしょ
あとは残留してホロにいた方がいいって判断してるはず
ある程度は転生した人らのその後見てそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:24返信する先人は言いました
「配当出しても得をするのは社長だけだからしない」
すばらしいですよねカバーもその姿勢を見習ってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:40返信する>>1071
それは決算で言う話とは違うんじゃないかなカバーの場合
お隣さんは何故か決算で新人10%増やしますアピールとかしてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:41:48返信する>>1066
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:42:40返信する>>1072
今後卒業する理由は配信業につかれたか人間関係、新人たちの入る前とのギャップとかだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:43:34返信する>>1071
mekParkの説明くらいはするんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:44:35返信するほらもうアンチも忘れてるホロスタの事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:44:47返信する>>1067
バレたら大問題だなそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:45:16返信する>>1049
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:50:54返信する>>1076
そのギャップを無くす為のmekParkな訳だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:52:20返信する>>1081
普通にデバイスで新人は入ってくると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:52:49返信する>>1078
結局注目集めて会社刺すムーブまでしても大して跳ねない時点で規模縮小が正解だって証明されただけなんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:55:47返信する>>1067
これ人材版評価損隠しじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:04:08返信するホロアースで10億減損したとしても、それでもまだエニカラの25億評価損には届かないとか
エニカラの闇が深すぎて震える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:05:15返信する>>1069
星街が実質卒業したのを見ないフリしてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:06:32返信する>>1086
まーた星街は実質卒業が始まったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:06:48返信する>>1074
カバー側からは言及しなくても株主側からは質問あるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:08:18返信する>>1086
©KUZUHA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:09:08返信する>>1089
くーちゃん実質卒業は無視するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:09:39返信する>>1086
くーちゃん実質卒業は無視するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:10:07返信する>>1090
個人事務所立上発表か移籍発表されたら言っていいんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:10:58返信する>>1066
はあちゃまと笑虎の件も「続報」来るかもなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:11:17返信するいつもカバーの決算予想してる人は
すいちゃんの生誕グッズ売上分はほぼカバーの売上から消滅すると予想していたけど
コピーライトにカバーの名前も入ってる以上、全てスタジオステラへ収益いくとは正直思えんけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:12:39返信する>>1093
はあちゃまの件は既に続報きたやろw
ニコは正直分からん 個人的には5分5部と考えてるが、前例考えると楽観はできないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:13:54返信するスタジオモリーとかスタジオホーショーができたらいよいよタガが外れそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:15:35返信する>>1096
タラレバwwwwwwwそもそも個人事務所設立は演者側も覚悟いるぞ色々 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:16:59返信する>>1092
発表してないだけで既に独立してんじゃね?もしかして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:19:21返信する>>1097
すいちゃんだって、コラボ関係や複数ホロメンとの企業グッズ周りは以前と同じ
生誕祭に出した新曲ですらホロレコだから、権利関係もカバーのままだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:20:47返信する>>1096
個人事務所できたからってすいせいみたいになるだろうからあんまり関係なさそう
ほろどりとホロカにさえ出るなら他は誤差みたいなもんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:21:43返信するホロどり事前登録のペースだと年間500億の売り上げらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:22:51返信する>>1094
ライブグッズ収益はステラに行くけど通常グッズは今までと同じやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:23:37返信する>>1101
だから?死ねば? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:23:38返信する>>1096
一番可能性高いのはスタジオクズだけど大丈夫そう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:25:48返信する>>1103
にじ豚効きすぎだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:25:57返信する>>1102
生誕グッズはコピーライトが©スタジオステラ・©カバーの併記
販売サイトもホロからスタジオステラに変更になったしね
ただ、流石に全ての収益が移行するは流石に無くね?っていうのが個人的感想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:31返信する>>1104
しかもステラと違ってエニカラには一切はいってこなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:34返信する>>1082
デバイスは活動方針明確だからギャップなんてまず起こらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:26:50返信する>>1103
www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:28:17返信する一番ホロメンが動揺したのはホロックス加入した時だからな
新人が毎度凄まじい同接たたき出して、ロボ子さんが配信で号泣したの覚えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:28:31返信するもし500億上乗せされたらエニカラには届かない存在になってしまうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:30:35返信する>>1103
ただの予想を本気にしすぎだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:31:09返信する>>1099
となると何のための個人事務所?と思うんよな
意思決定は早くなるが、そうするとその分責任とリスクが自分に乗っかってくるから、余程の戦略と勝算ないと厳しくなるだけに
普通にカバーに残って運営焚き付けてドーム目指す方が良かったんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:31:12返信する>>1095
ニコに関しては仕事関係では無くペットロスだし
個人に戻ったとしても状況は変わらないからホロに残るんじゃなかろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:31:37返信する>>1111
まあアプリ運営に3割、ホロドリ開発元に残りの半分前後収益いくと考えたら
カバーの手元に残るのは3割~3割強くらいなんじゃないかと思うわ
そもそも500億は盛りすぎやろ流石に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:34:25返信する>>1113
本人が言ってたやろ 東京ドームでライブやりたいって
つまり本人的には相当程度音楽活動(ライブ・イベント関係)に重点を置いた事務所だと思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:34:40返信するまぁ順番待ちが我慢出来んなら星街に続く奴は何人か出るんじゃね?とは思うけどな
ただ資金繰りに関してはカバーのケツモチが無くなるから赤字になっても本人が全て背負うことになるから余程数字が出なけりゃ諸刃の剣だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:35:49返信する>>1084
全然稼働してないヤツとか、すんごい間を空けて配信してるヤツとか、中身入れ替わってるかもよ?
そうすれば評価損にはならないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:37:07返信するそもそもホロライブぐらいの所得があれば全員法人化は済ませてるから個人事務所のハードルはそれほど高くない
たとえば事務仕事手伝ってもらってる家族に給料を出したいとかでもそこら中でやってるわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:37:14返信する>>1117
まあ最近まつりがソロライブやりたい言い出してるの見ると
カバーにとってもすいちゃんのソロライブ関係は相当な負担だったんやろな思う
今年のソロライブ関係がどうなるかやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:37:46返信する>>1115
開発元にも売り上げの割合で渡すんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:38:33返信するステr・・・星街専門対策チーム結成って1月~3月の間だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:24返信する>>1121
頭に渡すか割合にするかがまだ出てないからな
そこら辺は株主から絶対つつかれるから答えがそのうち出るでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:39:56返信する>>1119
東京ドームとかそういうのなら個人になる理由わかるんがそれ以外であんまりメリットなさそうよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:41:09返信する>>1116
すんげぇ反論したいわけでもないが、以前のままでできたやん?
見えない部分で何かあるんだろうがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:41:13返信する>>1121
ふつうは最初に提示されるのがほとんど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:41:30返信する>>1113
個人事務所って考えよりドームライブ目指すためのプロジェクトって考えた方がしっくりくると思う
音楽方面を隔離することでサポートする人たちは集中できるしね
ついでにカバー側は星街に割いてた人的コストを他に回して他メンのソロライブの回転早く出来る見込み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:43:08返信する>>1120
そらがやってるのもカバーはてをつけてないんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:43:10返信する>>1123
割合じゃないじゃね? さすがに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:44:00返信する>>1128
そらちゃんはビクターだから、そっちもカバーじゃないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:45:19返信する>>1117
ドーム借りるのもケツモチは求められそうでね
個人事務所レベルなら保証金的な物もあるかも
カバーと共に、星街ドームへの道、みたいなプロジェクト制でも良かったんじゃないかと…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:45:22返信する>>130
4月はちゃんと2位だったからなぁVtuber全体でも
てか君の好きな不和ローレン剣持は纏めてリオナに轢き殺されてるよw
ttps://vrabi.net/subscribers/2026-04 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:45:41返信する>>1125
以前のままだと他のホロメンとの兼ね合いとかも考えんといかんからな
少なくとも今回みたいなアリーナツアーはホロにいてたらもっと後になった可能性がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:46:01返信する>>1129
ソシャゲだと外注先に開発費渡して利益全取りとか多いからな
ホロカを作ったカバーなら利益関連もしっかりしてるだろうしそっちの方で話つけてそうではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:46:55返信する>>1115
アプリ運営に3割も渡してたらあげすぎや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:27返信する>>1123
普通は頭だけでしょ
あとはアプデごとに支払い発生 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:32返信する>>1134
開発側もコケた時のリスク管理も容易だからね 別にホロドリに社運かけてるわけじゃないし 開発側は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:48:52返信する>>1132
マリンあと何かバズればぐら抜きそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:49:24返信する>>1134
ホロカは開発・販売はカバー、大会運営・販路協力がブシロと役割分担が明確だった
ホロドリは開発・運営はサイゲだろうからそこまで利益主張できるかな
カバーが開発資金負担しているかにもよるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:49:39返信する>>1135
アップル税とかのことやろ?
自社ストアまで用意するのかも聞いた記憶ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:50:12返信する>>1139
曲のライセンスでいかに引っ張ってくるかが重要やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:50:32返信する同接数千集める謎の個人勢がおすすめされとるなと思ったらまた元にじ
このパターン多過ぎんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:50:49返信する>>1135
もしかするとディライト時代のFGO参考にしてそう 3割云々
あっちはIPも実質開発持ちだから事情が違うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:51:34返信する>>1140
それなら納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:51:46返信する>>1120
箱にもよるけどソロライブをKアリーナでやるならで余裕で億越えるらしいからな
ケツメイシのKアリーナ二日講演で五億ぐらいらしいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:51:47返信する>>1140
それはプラットホーム運営や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:53:36返信する>>1139
ホロドリ開発運営大半サイゲならホロフェス協賛でデカデカアピールしない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:54:05返信する株価は暴落、同接はココナラ、ライブはアクターだらけのオワコン
それがにじさんじw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:54:09返信する>>1131
それはそれでカバーも収益入るからいいんじゃね?
流石の星街も金だけ出せとか馬鹿なことはいいださんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:54:52返信する>>279
リオナなんかぺこらのパチライブ観て、いつかパチコラボしたいって言ってたのに。
どこかの誰かが先んじてコラボ持ちかけたのは可哀想だった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:55:02返信する>>1147
サイゲじゃなくてサイバーエージェント(親会社)の傘下なだけじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:57:27返信する>>1115
売上はともかくその分配割合は大体あってると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:57:33返信する>>1151
そこじゃなくてサイバーエージェントが利益根こそぎ持っていく契約ならホロフェス協賛で蜜月アピールしない?って話
ガンダムコラボ控えてるバンナムみたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 10:59:02返信する>>1117
赤字になってもっていうかかなりでかいところ抑えると普通にミュージシャンでも赤字かトントンぐらいにしかならんらしいからな、だから難しいんだと思われミュージシャンの憧れの舞台は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:07返信する>>1152
開発会社3割が??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:07返信する>>1153
広告屋だから自分で宣伝打つんでねサイバーエージェント - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:00:30返信するこう考えるとホロカは利益配分の点でも優秀な事業というのがよくわかるな
やはり開発・販売を自社で完遂できるのは強い
お隣さんの状況とか見ると特に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:01:23返信する>>1156
広告打つのは当たり前で協賛もやるでしょ普通 ホロドリお試しブースもあったみたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:03:19返信する>>1158
同じく傘下のabemaいるんだからそっちでやってんじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:03:42返信する今期は本当にホロカに助けられたって感じだったな
ホロカなかったから今とは比較にならんくらい株価ボロボロだったと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:03:48返信する>>1157
死ね
ニジカーで勝つ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:04:23返信する>>1155
開発・運営もやるならね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:08:05返信する初年度売り上げ
デレステ200億プロセカ300億馬娘1100億ポケポケ1800憶以上
ってでてきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:08:33返信する>>1161
カードじゃなく車出したほうが売れると思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:08:50返信する>>1132
5月の登録増加で見るとホロって伸びてるのがマリン、デバイス組だけなんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:10:26返信する>>1163
200億は間違いない感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:11:42返信する>>1164
免許持ってないだろにじリスは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:12:35返信する>>1167
免許合宿コラボついでにカーナビもやってもらおう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:12:37返信する>>1163
ポケポケは無理でもウマ娘は越えたいところ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:30返信する>>1163
課金圧によるけどデレステ~馬娘ぐらいなんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:46返信する>>1165
登録者は今ようつべ全体でかなり伸びにくくなってる
ホロスタも縮小騒動で結構伸びたんだけど、後から相当削られてオウガとか嘆いてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:57返信する>>1169
ぜってえ無理やろw規模が違いすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:13:57返信するでも昨日のエース軍団REPOの方がおもしろかったよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:14:37返信する>>1169
いやいやデレステくらい行ったらすごいと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:14:48返信する>>1165
100万超えると1万ずつしか伸びてるかわからんしね
あとスバルも伸びてるきがする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:15:24返信する>>1170
ウマ娘じゃなくプロセカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:15:24返信する事前登録はウマ娘よりは上だからそこそこ結果は出そうだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:15:58返信する例え半分だろうが100億が約束されてると思うと夢がありすぎるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:05返信するプロセカ超えたら大勝利だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:14返信するホロの場合100万人以上が大半だから
1ヶ月通してみないと伸びてないかどうかは分からんね
わためとかは半年増えてないし、止まってるって分かるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:26返信する>>1173
スバルいて面白くならないわけがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:16:53返信するAIにパチこかれてるかもだが
開発・運営体制きいたらこんなんでてきた
企画・開発・運営: カバー株式会社、株式会社QualiArts
配信: 株式会社QualiArts
これにプラットフォームへの納税加味して334くらいの取り分になる?(4がカバー) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:18:16返信する>>1175
本人が登録してくれアピールとか耐久基本やらないからな、ライブでいくかと思われてたけど今回切り抜き禁止だったからそこまで伸びなかっただろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:18:42返信する>>1182
開発費の負担をどうしてるかも問題だから何ともな
もし開発費がサイゲ持ちの場合、4がサイゲ側でもおかしくないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:19:16返信する>>1181
スバルもやってたんや、配信枠とってないやつ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:19:26返信する>>1182
カバーの割合大きそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:19:56返信する>>1184
まあその辺は決算で大体わかるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:20:14返信する>>1182
apple税高すぎんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:20:39返信するホロドリの強みは全世界対応だから海外からも売上貢献あること
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:21:28返信する曲のライセンス高いならカバーも結構もらえそうだが音ゲーってどんな感じなんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:21:35返信する>>1185
途中参加で枠ないやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:22:24返信するホロドリ公式確認してきたらコピーライトは© COVER / © QualiArts, Inc.だったから
カバーの方が先やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:22:38返信する>>1189
海外輸出ってなんのゲームでも重要だからな、日本の有名タイトルたちだって国内だけのときそんな売れてなかったんやし、フロムゲーとかアトリエシリーズとかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:24:39返信する>>1190
曲ほぼカバー持ちだからそれだけで大分取れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:25:28返信するホロドリで唯一心配なのは容量で重すぎないかどうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:26:30返信するプロセカとかは基本ボカロ曲だから、ボカロPたちに収益配分する必要あるもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:27:32返信する>>1193
ポケポケも海外合わせて1800億らしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:27:33返信する>>1196
そういやメンバー個人作成の曲は配分どうなるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:28:23返信する>>1182
カバーのプレスリリースが元やな
探したら確認できたわ
ttps://cover-corp.com/news/detail/20260108-01
著作権表記:©️ COVER / ©️ QualiArts, Inc.
配信:株式会社QualiArts
運営・開発:カバー株式会社 / 株式会社QualiArts - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:29:27返信する別にアクスタで生計立ててる会社ではないからな。
はい 7 いいえ 25 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:29:58返信する>>1198
ホロメンが個人で作った曲とかあるのか?
作詞担当した曲はカリオペいるし、他もちらほら見るけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:30:14返信する>>1200
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:30:36返信する>>1201
パトラが提供してたやつとかもあるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:30:58返信する>>1198
個人で権利持ってるならその分もらえるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:31:52返信するホロライブカードが出る前は誰が1年ちょっとで200億売り上げると思ったか
まとめやXのご意見番はヴァイスシュバルツでよくね?って言ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:31:57返信する著作権表記も運営表記もカバーが名前最初ってことはやはりカバーの方が取り分大きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:32:19返信する>>1200
エニカラ板でそれ言ったらそりゃbadつくわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:32:30返信するサイゲの決算資料でもカバーが先だな
(29~30ページ)
pdf.cyberagent.co.jp/C4751/Kdx3/ciu7/PdJf.pdf - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:33:03返信する>>1205
額はわからんかったがワイは売れると思ってたで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:36:57返信する>>1200
株版でもアクスタ屋だと思われてるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:38:10返信する>>1209
カードゲームとしてだけだと厳しいが、グッズ兼ねてるようなもんやからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:38:48返信する>>1200
クソワロタw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:38:54返信する>>1210
株板にすんでるにじ豚が過剰反応見せてるだけだと思われ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:39:11返信する>>1211
あそこまでカードゲーム大会が盛り上がるとは思わなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:39:44返信する>>1208
ホロドリの扱いめちゃくちゃデカくて草
自社のグラブルと同じ扱いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:41:45返信する>>1215
めっちゃ期待してるやんw
500億ってのもあながち嘘じゃないかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:43:58返信する>>1210
だってにじさんじはアクスタ以外何売ってるの?てレベルだからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:44:49返信する学マスと同じ会社か、さすがにあそこまで予算かけてねえから未知数だろうが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:45:09返信する>>1217
石油製のボイス販売があるやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:45:14返信する>>1217
ボイスもあるけど…それすら値上げしたからなあ
しかも何故かイラン情勢が理由というね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:46:19返信する>>1220
イラン情勢でボイスの値段上げる理由一切ないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:46:53返信する>>1218
著作権表記と運営・開発表記がカバーの方が先にきてるから
カバーが金出してるかもしれん それなら話も変わってくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:49:18返信する>>1221
電気代が上がったんだよ多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:50:56返信する>>1222
いうてバンダイみたいに金かけれんだろさすがに(比較するとって話だけど
っていうかりりかの生誕で出してたミニりりかってもしかしてホロドリのだったりするかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:54:45返信する>>1224
ホロドリのキャラはもっと頭身が高くてねんどろに近い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:59:36返信する6月の決算
えにから「再来年にアプリを出します!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:01:04返信する>>1226
その前ににじTCGのクリエイティブディレクター早く決めてくださいマジで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:05:32返信する>>1224
カバー側はかなりコストかけてそうではある
最高レア用に全ホロメンの新しい衣装、その衣装のミニキャラ、Live2Dまで作ってるしな
アプリ始まったら配信の方に逆輸入で宣伝とかやりそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:06:46返信するガリベンガー遂に終わるんか…7年間お疲れ様
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:08:18返信する>>1226
先ず開発してくれるとこから探さんとな
その前に自社開発アプリどうにかしろよと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:09:12返信する>>1227
絶対その立ち位置責任取らされるから誰も手をあげません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:10:09返信するHolo HockeyのスクショぺこらVSみこちで草
これは運営から指導入るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:11:59返信する>>1226
2027年ならまだしも2028は跡形もないのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:12:45返信する>>1231
ていうか、社内で希望者募るんじゃなくて
外部から採用しようとしてる時点でな…
ホロカは若手社員が1人で企画したんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:13:47返信する>>1233
流石に2年では潰れないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:14:16返信する>>1229
.liveが唯一他箱にマウント取れる要素だったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:14:25返信するこの間のデュエマコラボ復刻に沙花叉いたから
沙花叉は普通にドリームスにもいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:14:55返信する>>1221
知らんのか?にじライバーの声は石油で生成されてるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:08返信する>>1229
ガリベンガーって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:36返信する>>1232
なんのことかと思ったらホロインディのエアホッケーゲームの紹介スクショでぺこみこ対決やってるだけかいw
昔からのファンならぺこみこ対決は少な人多いしいいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:52返信する>>1234
外部から責任者待遇(意味深)を募集してるのか…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:15:57返信する>>1237
サカマタとアメリアは厳密には卒業扱いじゃないからな
普通に曲出せるやろ というか卒業したホロメンの曲も普通に出してほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:16:13返信する>>1239
芸人とVがやってた番組
結構長いことやってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:16:54返信する>>1242
卒業生何人かでるの確定じゃなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:17:40返信する>>1243
にじさんじ関連??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:17:51返信する>>1243
どうせ終わるからって
にじのガルバンの曲ねじ込まれたんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:19:02返信する>>1241
ホロのマネージャーと変わらん給料じゃなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:19:05返信する>>1235
にじのココナラがガチでyoutubeが本格的に排除に乗り出したら2年と持たず終わりでしょ
twitchでやるにしてもほぼ恒久的にアーカイブ収益が見込めるyoutubeとは違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:19:51返信する>>1244
IP持ってるのカバーなんだから普通に出せるからな、計画解除勢はさすがにどうかわからんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:20:08返信する>>1249
契約解除の間違い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:20:16返信する>>1248
そもそもあと2年耐えられるライバーがほぼいない気が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:20:32返信する>>1235
ニデックルートたどったらワンチャン今年にも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:21:03返信する>>1239
アイドル部とか知らんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:21:33返信する>>1248
なんだかんだ会社としてはでかいからよほどのやらかししないとないよ
といっても縮小はすると思うけどね業績よくなけりゃ、三桁ライバーはともかく二桁ライバー抱えたまま一律グッズはこれから難しいだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:23:01返信するえにから社員
何でカードゲームのディレクターやりたがらないの?
成功したら手柄でしょ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:23:47返信する>>1252
ニデックと言えば「上方修正は2回やれ」とか言ってたの見た時は流石に声出たわ
こんなん出来すぎやろ
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOTG037OA0T00C26A3000000/
「対外公表値は断固として上方修正を最低2回は実施しないといけない」
車載事業の業績不振が続くなか、永守氏は22年4月に最高経営責任者(CEO)に復帰した。同氏は業績管理部門からの上申を待たず業績数値の目標値を示した。同年3月初旬、永守氏は経営幹部宛てに送ったメールの中で業績目標の案を示し、上記のような言葉で締めくくった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:24:46返信する>>1251
数字ちゃんと出てる層は大丈夫だろ、にじさんじ所属のままかは不明だけども
ななしみたいにIP抱えてる意味ねえって切り売りし始めたら大量離脱しそうではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:24:47返信する>>1245
ホロもにじも他の企業勢も出てる
youtubeのライブ配信もやってて人気順で並べると
ホロホロホロホロホロにじホロにじに並んで露骨に残酷な現実が見れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:25:04返信する>>1254
にじの場合、そこそこ登録者多いライバーでも同接は3桁とか普通にいるからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:25:53返信する>>1245
にじは関係ない
ドットライブのシロちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:26:40返信する大体マサキくんと繋がってるの発覚したら
2027年中には余裕で潰れるのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:27:12返信する>>1255
客層が合わなすぎて失敗する未来しかないのに責任取りたくないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:27:32返信する>>1259
箱推し少ないっての嘘だよな、登録者ほぼ箱全体で分けてるから実数少なくて転生後に数字ついてこないんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:28:55返信する>>1255
あれ本気でやりたいなら外部からノウハウある人金だして引っ張って来なきゃいけないけどコストかけたくないの丸出しだから成功する未来みえねえよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:29:00返信する>>1254
再生数を盛るのは収益に直結するからココナラはよっぽどのやらかしなんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:29:47返信する>>1262
それじゃあまるで
生贄を外部から確保しようとしてるみたいじゃあないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:30:04返信する>>1255
因みにスタッフにカードゲーム経験者は何人か居るはず
外部に何もかも背負わせようとしてる見えてる地雷
にじリスでも不安になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:30:05返信する>>1255
設定ミスって人気ライバー弱くしたら叩かれそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:30:44返信する>>1264
ホロカのように入ってほぼ新人に近い若手社員が1人で企画とか普通は狂気の沙汰だよなあ
しかもTCG業務経験皆無だったらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:31:48返信する>>1267
どこまで調整する仕事なんだろうな
流石にカードの効果とかステータスなんかは向こうがやりそうだけど
カードイラストの選定とかスキルの選定とかやるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:02返信する>>1266
もしかしたら超絶有能な奴が来る可能性もコンマ数%であるかもしれんやろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:14返信する>>1269
にじはなぜそれができないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:28返信する>>1265
過去には、好きなゲームくらいさせてよおおおおお!って叫んだライバーもいたらしいからなあ
あの話本当可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:32:50返信する>>1269
同じく若手の案に任せて本気で取り組んだ結果大赤字だしたガリガリ君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:33:08返信する>>1261
流石にないだろう
もしあったらvshojoレベルのやばいことになってしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:33:20返信する>>1269
野生の天才がおったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:34:10返信する>>1271
そう言うのは報酬が良くないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:34:17返信する>>1272
それはホロが特殊なだけだと思われ、まあ案だして進めても実際に稼働するのは社長や幹部クラスたちがサポートしなきゃ始まらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:34:38返信する>>1271
よっぽどのファンでも400や500の新卒に毛が生えた年収じゃ無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:35:14返信する>>1269
ホロライブはずっといい風が吹いてるなw
一方にじさんじは運の女神にも見放されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:35:22返信する>>1269
ホロライブ危なすぎだろ、結果オーライとはいえ上場企業としての自覚が足りない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:35:26返信する>>1277
端金で下手したら失敗時の全責任負わされるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:36:00返信する>>1269
本人の熱意もだけどブシロードと関係性があったのもデカそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:36:24返信する>>1226
仮にゲーム作るにしてもどんなゲームになるか想像できないな
音ゲーにしてもオリ曲とか少ないし何かと戦うってイメージも全く沸かんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:03返信する>>1281
流石に新人1人でやらせたわけじゃないやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:20返信する>>1281
インサイダーとか粉飾紛いのことをするのは上場企業の自覚あるんすかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:28返信する>>1277
まあ予定年収これやしな
まさかのホロマネとほぼ同じというね…
にじTCGクリエイティブディレクター 420万円~650万円
ホロライブマネージャー 400万円~600万円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:37:34返信する>>1281
新規開拓にはギャンブルが付き物だしな
たまたま初手で大当たり引けることもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:38:22返信する>>1284
着せ替え系とかコミュ系とかじゃね
叶にジーンズ履かせる! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:38:54返信する>>1284
150人タレントが出演するゲームってバトロワ系か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:39:20返信する>>1287
どこの業種も役職でそこまで給料増えんから平でも役職持ちでも言うほど今は差がないよ
にじは基礎が安過ぎるってのはあるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:39:46返信する>>1284
マンさん向けソシャゲぱくればええやろ
ツイステとかつむつむとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:39:53返信する>>1281
ベンチャーが失敗を恐れて新しいことしないのもどうかと
失敗しても会社が傾くほどの話でもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:41:00返信する>>1293
にじは会社傾く云々より
シンプルにケチなんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:41:56返信する>>1287
1マネージャーとプロジェクトリーダーが同じ報酬か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:42:15返信する>>1292
ソシャゲ、というか今はスマホゲーだろうけど
あれでも開発費だいぶかかるし期間もかかるからスタート失敗すると悲惨だぞ
それこそ星の瞬きのように消えていく会社いっぱいあるし(サクナヒメも即死したからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:43:05返信する>>1296
今こそM &Aを行うとき! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:43:13返信する>>1294
どちらかと言うと失敗を恐れすぎてるように見えるかな?
チャレンジ精神があった数年前まではいろんなところから見られてたのに株主の顔色伺い始めてから牛歩になってる
その間にホロライブに抜かれていった感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:43:35返信するホロドリ配信されたらにじ豚が潰そうとネガキャンしてきて開示されるのはもう読める
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:10返信するにじは箱推し少ない卒業者多いで不安定だから下層も足引っ張るし渋谷ハジメとか1期生シナジーでキーカード化させられてみクッソストレスや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:20返信する>>1294
カバーが急成長にともなってガタガタになってる部分あるけどそれはエニカラも一緒だしな、昔の給与体系で人件費考えるだろうからそこにコストかけたくねえってのはまじでよくある急成長した会社にあるやつ(社長だけ儲かるスタイル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:30返信する>>1299
第2、第3の正樹が生まれるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:32返信する>>1291
流石に外部からディレクターできるほどの人材を入れるのに変わらなくていいのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:44:43返信する>>1296
原作者的にもソシャゲは端から失敗予定っぽかったからなw
それでもッ❗出して欲しかったみたいだし泥舟案件だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:45:23返信する>>858
そもそもみこちはあまり新人と絡まないよ
基本固定メンバーで配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:45:30返信する>>1299
低評価爆撃が始まる
ゲハかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:45:46返信する>>1299
間違いなくにじ豚はAppleとGoogleのストアで評価⭐︎1連打は確定だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:46:23返信する>>1305
ヴィヴィだといっそぺこらになんかあるんですかー?ぐらいぶっ込んだ質問しそうでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:46:25返信する>>1303
いちおうにじの中では高いほうだから
カバーと比べると安いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:46:59返信するホロカ企画した人のインタビュー記事あるけど、マジですげーこと書いてあるわ
エニカラはなぜこういうことできないの…?
ttps://coveredge.cover-corp.com/list/1794
・当時入社1年の若手社員が1人で企画し周囲から「正気ではない」と言われた
・しかもTCGビジネスの経験が皆無だった
・企画から半年後くらいからしばらくはブシロ側の担当者と2人で話進めた
・企画から発売まで1年だった
・ホロカの部署はたった7人だけ(25年5月時点) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:47:26返信するにじ豚自己暗示し続けて感覚麻痺してるかもしれんけど
ホロライブってちゃんと人気あるコンテンツだからね
ソシャゲも相応にやる人いるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:48:38返信する>>1310
2期生のころまで社員10人ぐらいしかいなかったらしいし3D配信もスタッフ一人でやってたんだからへーきへーき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:49:44返信する>>1300
そこ会社の方針が真逆だなっていつも思ってる
にじさんじはキャラIP売りのグッズをやたら軽視してるのに比重はグッズが大きい、キャラIP強いのにキャラに頼らないことを目標にしてる
ホロライブは更にキャラIP売りをして1人辺りの付加価値をもっとつけようとしてる、それを使ってゲームやらで相乗効果を目標にしてるけど土台のファンを増やそうとはしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:49:59返信する>>1299
今でも株板とかで必死にネガキャンしてるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:03返信する>>1310
まあそれでGO出すヤゴーも凄いけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:30返信する>>1312
弱小箱すぎる・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:50:43返信する>>1310
こういう人にボーナス1億ぐらいあげてほしい
無理だと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:51:23返信する>>1314
どうせいつものTVとか無名とかの固定やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:18返信する>>1299
ここにもネガキャン記事依頼来るのは100%ありえる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:23返信する>>1160
利益に関してはホロカ抜きに大半投資にぶちこむ計画だったからあんま変わらんでしょ
予想以上の収益で黒字出ましたよ程度の差なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:44返信する>>1310
たった1年で発売できるのはフットワークが軽いベンチャーの強みだな
もちろんブシロで既にカード化自体の土台があったのと協力取り付けたのがあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:52:56返信する>>1317
昇進はしてんじゃない?ホロはバンバン昇進しちゃうから現場の優秀なスタッフやらマネがいなくなっちゃうっていう逆にダメなパターンがあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:53:21返信する>>1316
ココが売れるくらいまでのホロとか弱小もいいとこだったぞ
にじライバーとコラボして食いつなぐのがやっとだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:53:34返信する>>1314
売れてもタカラトミーが潤うだけのにじカは持ち上げる謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:10返信する>>1319
ソシャゲの開始2週間くらいは不具合起こったりする場合多いからそっから記事書きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:12返信するエニカラそうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:54:36返信する>>1310
7人で会社に大きく貢献する利益出せるとか誇っていいやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:56:17返信するにじはまずカード化された奴が発売までに脱獄しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:57:06返信する>>1321
カードは企画してからでも最速1年半くらいは発売までに掛かるから最初から絶対売り出す姿勢で作ってたんじゃないかな?
しかもカード大手のブシロードだし企画通すの早すぎるくらい迅速よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:57:13返信する>>1323
いうて舞元も卒業する気だったらしいじゃん、スバルと絡んで人気出て続けていけただけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:59:07返信する>>1330
舞元が売れたのはスバルとしぐれういのおかげだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:59:51返信する>>1328
ありそーだなぁ…人気どころだけ出すとすぐ枯渇しそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:01:32返信する>>1325
FGOも初期不具合多くてネガキャンされまくってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:01:38返信する>>1331
しぐれういにしてもカバーとのやり取りあったけどスバルとやり取りしたことなくていきなりDMきて配信でませんか?みたいな感じでスバルがぶっとんでたらしいからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:02:24返信する>>1331
クリーンのお陰でホロリスからの好感度壊滅したけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:02:59返信する>>1323
ココが出る前にはもうにじは負け始めてたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:03:18返信する>>1306
ゲハの場合は海外からも低評価爆撃されるからちょっと違うかな…
むしろネガキャンは向こうが本場よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:04:07返信する>>1336
3期とアイドル路線でぶち抜いて会長で大勢決した感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:04:17返信するにじ豚発狂警報発令まで、後二時間。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:04:19返信する>>1335
ゆうてにじ側からしても余計な事言うなよって事でしかないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:05:52返信する>>1333
FGOはな
メンテが終わったらメンテが始まるみたいな名言をうみだしたんじゃなかったけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:05:55返信するあと2時間半でホロアース特損wwwwwwwwwwwww
とか2回目の評価損でホロライブオワコンきたあああああとか
始まるのかと思うと憂鬱すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:07:45返信する>>1342
ホロファンからしてもホロアースだけはホンマ要らん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:08:09返信する>>1333
あれは不具合多すぎたな
ホロドリは開発が開発だけにさすがに少ないと思いたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:08:38返信する>>1342
ホロアースの特損なんてサ終でもしないとやらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:04返信する>>1343
エアプがすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:12返信する>>1342
別にカバーはニデックしてないから大した事じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:35返信する>>1343
つべ登録すらしてないにわかな俺からしたらホロアースってなんなのか未だにわかってないっていうwアバター動かすMMOみたいな感じなんだろうけど、ゲームなの?っていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:44返信する>>1341
ゲームシステムがまともになるまで1年近くかかってるからなぁ
シナリオを読ませるノベルゲースタイルに落ち着くのに時間かかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:09:46返信する>>1345
ところがホロアースで減損するって信じてる人がそれなりにいるんだわ
だからホロアンの次のネタは多分これだと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:10:13返信する>>1343
ライブ見れる独自プラットフォームいらないとかファンならあり得ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:10:33返信する虹豚マジで特損効いてたんやな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:02返信する損が出てるとしたらホロアースじゃなくてホロウィッチじゃね、3D衣裳とか用意してんだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:05返信する>>1343
ライブ昨日は普通に優秀やぞ?ゲーム部分が虚無なだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:28返信する>>1349
fateだから生きてただけで他のIPだったら1,2か月でさ終してたレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:11:57返信する>>1353
流石にそれはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:12:48返信するホロアースはライブ機能もっとつかってくれ
宝の持ち腐れや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:12:53返信する>>1355
自社で金持ってるとこは持つからな、ダメなパターンは銀行から金借りてる場合、返済の計画が成り立たなくなると融資切られるからそこで試合終了 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:13:19返信するホリゾンタルやブルージャーニーですら損失発表してないんだし
ホロウィッチがそんな損失あるとは思えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:14:06返信する>>1333
あれはノウハウが無さすぎてプロというかアマチュアのレベルにも達して無かったから例外よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:14:08返信する>>1353
損してたとしても億にすら届かないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:14:16返信する>>1359
そもそもどこで損失出すんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:15:11返信する>>1359
ブルージャーニーは当時知らんけどなんか即終わったのはなんなんやろうな、組合せで歌うこと自体は悪くないと思うが、形態が違って嫌がられたんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:15:24返信する外部から見た感じホロアースのライブはいいと思ったよ
ゲーム性の方はまるで話題に上がってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:16:39返信するにじのTCG難航してるっぽいけど
ライバーにカードゲーム大好きおじさん多いしにじ婆さんもグッズとして買うだろうし
出すことさえ出来れば普通に売れるんじゃないかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:16:41返信する>>1363
衣装大好評だから割と謎
思ったより利益なかったか企画者いなくなったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:12返信するそもそもホロアース関係の売上がどうなってるか分からんのに
さも全額減損するんだあああああああああああ言われてもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:14返信する>>1365
カードゲームじゃなくただのカードでもいい気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:45返信するそういや今日からにじフェス前夜祭だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:17:57返信する虹豚はカバーが毎年ちゃんと在庫の特損出してるの知らんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:18:25返信する>>1348
ゲームはむしろおまけ
ホロアースはどっちかというとホロメンのライブを楽しむツールに近い
あとYoutubeだと規制とかかかる表現や衣装でも独自PFだから使用可ってのもおまけとして有用 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:03返信する>>1371
アキロゼのライブとかようつべより露出多かったらしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:17返信する星街がホロのファンからすら嫌われる理由
案件先で私物化するような態度とるからそこのファンに嫌われる
メディアにでては被害者面でVtuber受け入れろみたいなこというから一般からも嫌われる
ファンがビビデバ棒で他のホロメンよりすいちゃんすげえアーティスト推してる俺すげえ他のホロメンダセエとやるからホロリスにも嫌われる
そもそもビビデバもツミキが凄いだけなのにそれも認められない無駄にプライド高すぎクリエイター軽視しすぎ
本人も配信やってるホロメン馬鹿にして休めばいいのにみたいなこといって更に嫌われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:31返信するホロアースはライブの後ろだったり上下もみえるから有能
音質もいいし値段も安い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:32返信するエニカラが不良在庫隠してるのバレたからってミラーリングが雑過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:41返信する>>1365
たとえ売れたとしても儲かるのはタカラトミーじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:19:46返信する>>1365
売れたところでほとんどの収益がタカラトミーに入るシステムだからなあれ
にじのやってる事はIP貸してるだけで在庫管理とか全部ぶん投げスタイルだし
そもそも今の段階で責任者不在って割と終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:20:56返信する>>1377
責任者を外から募集中って割と意味不明 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:06返信する>>1365
最初は売れるけど長続きしない一発屋やね
にじ見てる上で参考デュエマコラボ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:11返信する>>1364
多少やってるけど、ゲーム性に関しちゃぶっちゃけ虚無だしなあ
シナリオもなきゃイベントもないオープンワールドサバイバルだからただただMOB倒して素材集めて建築するだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:22返信する>>1378
生贄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:22:46返信する>>1360
FGOが売れた後にまるで俺らのおかげみたいに振る舞ってサクラ大戦が爆死したのは許さない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:19返信する決算発表後に起こること予想
・ホロアース減損でカバー終了wwwwwwwwwwwと連呼する
・2回目の評価損とか前代未聞wwwwwwwwwwwwとか連呼する
・ホロドリの収益見通し低すぎwwwwwwwwwwwwと煽りまくる
・カバーの来期予想しょぼすきるwwwwwwwwwwwと書きまくる
どうなるかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:23返信する>>1378
VTAでも外部講師を常に募集してたからえにからの通常営業なんじゃね?
今考えるとあれも責任だけ取らせるための雇用だったんじゃないかと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:44返信する>>1369
それってAIのデマだって話じゃないんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:23:54返信するホロライブ見なきゃチラチラ見る事もないのに
俺も昔見てたけど、やめた今はあの時間無駄だったなって思ってるよ。時間をかけて見るほど、そこが価値あるものだと思いたくて余計にやめられないんだろうけど。人間が続けてしまう行動には不快感から継続してしまう事も分かってきたそうで、つまり負けを取り返したくて、余計に見続けてしまうという事らしいんだよね。パチンコで負け続けてるのに、少しでも取り返さなくちゃと金を入れ続ける状態。まあ、まともな人間はみんなホロライブ見るのやめてるよ。自分がまともじゃないかも?と疑問持てた人はさっさと離れるが吉。いずれホロ見てるだけで迫害される時代がくるかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:24:22返信するホロ豚の昼間からの顔真っ赤発狂でコメ伸びすぎだろ…
そのチーズ顔少しはしまえや弱男w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:30返信する>>1372
でもねぽらぼの時に変に話題になりすぎたから
ブランディング的に規制入りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:31返信する>>1344
ただの音ゲーならともかくミニゲームやら建築要素やら盛り込んでるからなあ
一年はないだろうけど最初の一か月二か月くらいは不具合だらけの覚悟はしておいたほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:25:50返信する>>1385
と思ってスケジュール見たらライブあるっぽいな
しかしこのにじの上澄だけを集めたメンバーだなーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:07返信する星街って一般じゃ物凄く嫌われてる どの店に行っても有線で星街の曲かかること稀だしかかったときは店主や店員が凄く嫌そうな顔をしてチャンネル変えてる、客が入ってきたときも星街の曲聴くと何も言わずUターンしてでていったのは凄かった
どれだけ嫌われてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:28返信する何故虹豚は株エアプなのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:47返信する>>1389
プロセカも学マスも特に不具合なかったしあんまり心配なさそうだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:26:58返信する>>1383
いつものアナリスト予想より下振れで株価終了とかじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:27:29返信する>>1391
今日も遅い出勤だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:28:13返信する昼になったら起きてくるすいアン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:28:14返信する>>1388
まあ流石に鏡床はやりすぎw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:29:24返信する>>1388
でもアキロゼのホロアースライブはねぽらぼより後だったから
運営もそこまで気にしてないんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:31:15返信するホロアースの3Dライブの配信チケット3000円なんだな
プラットフォームが自前だと半額以下にできるならそらファンは喜ぶわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:31:33返信する>>1398
アキロゼ生誕アンコールライブが3月でそこから生誕ライブいくつかあったのに音沙汰ないのをみるに協議とかしてそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:32:57返信する>>1396
事実指摘されて発狂してる星詠み発見 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:33:40返信する>>1400
ねぽらぼが去年年末、アキロゼが3月と四半期ごとに1回やるって感じのペースなら
次はそろそろくるんじゃないかなあとか期待してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:37:42返信するおはこよおおお☀️☀️☀️
休暇4日目🧪
収録行ってくるよー!!!( ͒ •·̫• ͒)✨
x.com/hakuikoyori/status/2054749393006530875
なお2日目も仕事だった人x.com/hakuikoyori/status/2054016650257854771
休暇とは?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:38:01返信する5期の有料ライブが3000円でアキロゼのミニライブが500円で見れたらしい
これで「俺はホロリスだけどホロアースは無駄すぐ潰せ」とはならんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:38:49返信する>>1404
そんなに安かったなら俺も見とけばよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:40:35返信する500円ってあれか、1人視聴するごとにメンシ入るようなもんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:40:38返信する>>1403
こよりは配信メインだから配信休みが休暇なんやろ
逆にスタジオ稼働が休みだけど人の配信には出るタイプもいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:41:59返信する>>1405
ねぽらぼはともかく、アキロゼ生誕はYoutubeで無料で見れるやつだからどうなんだろうな
見てるホロメンの生誕で同じようなのがあれば話の種に見に行ってみるかねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:47:57返信するホロアースでのライブってライブ費用だけじゃなくて盛り上げる用のアイテムとかも課金できるんじゃないっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:48:17返信する>>1401
すいアンお前ニートなのはもう隠さないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:49:09返信する>>1408
youtubeでやったの流したわけじゃなくて
いつもその後にやってるメンシ限定のをホロアースでやったみたいな形じゃないか
内容は30分やったらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:51:44返信する>>1409
まあ多分そっちが本命やろな
入場料自体は安くして応援グッズで儲けるシステムか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:54:51返信する>>1409
そうそう
ゲーム上のグッズ販売みたいな感じだからこれが浸透するとカバー的には相当儲かる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:55:56返信する>>1290
V無双とか?
ちょっとやってみたくなったじゃねえか
あとは水滸伝とかか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:57:05返信する>>1414
無双よりVtuberの野望PKやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:59:53返信する>>1414
ホロメンでやってみたいわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:01:36返信する>>1416
安い3Dは陳腐に見えるからホロキュアみたいなドットが丁度いいんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:01:59返信するアキロゼ的にもホロアースライブかなり高評価だったみたいやな
他のホロメンにも広がるといいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:05:35返信する>>1391
Dr.林のサイトに投稿したら精〇科の受診をお勧めします
と回答されそうな投稿だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:07:57返信する>>1415
上杉武田北条連合軍みたいなホロと信長柴田前田くらいしか有力武将がいないようなにじで戦わせてみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:08:40返信する>>1418
ホロメンにどの位の労力がかかるのかはわからんけど理想は
生誕ライブはツベで〇周年ライブはホロアースでとかいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:12:42返信する>>1413
サービス終了で失われるリスクはあるものの、電子グッズは場所とらんから個人的にはありだなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:14:16返信する気軽?かどうかはわからんけどユニットライブとか〇期生ライブとかを
ホロアースで出来るようになるなら悪い話じゃないと思うんよな
そこの売り上げ次第で箱借りて現地ライブとかにすればリスクは減る訳で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:25:48返信する>>1423
ホロアースでもライブはダンスや歌を覚えるから負担デカイだろうけど
ゲームイベントとかお喋りイベントなら負担も少しマシになる気がするんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:33:07返信する>>1422
ナフサの影響とかも受けにくいしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:35:02返信する>>1424
いうて別に踊らないスタイルでもいいからなほんとは、ダンスやってるのホロメンの意思で振付師とか呼んで振付してもらって練習すんだし
マイク持って歌うだけのスタイルってみたことあるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:37:28返信するホロミってやっぱナギのサブ垢やろ
最近ホロ叩き扇動ばっかりしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:53:58返信するパーティに参加しないでこの先ホロでやれるかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:54:20返信する>>1427
ナギサブ垢の生き残りが今7個だっけ?本人名義のアカウントがどれだけあるかわからんのよな
ただやり過ぎでX運営に目を付けられてるのはもう否定できんし運営方針で一気に死ぬんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:54:50返信する>>1428
ナニイッテンダオマエ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:55:33返信するぺこら同時視聴だけじゃなくて福岡枠生えてきたな
みこちはしらけんREPOがあるけどスバルは何だろう
まあホロのデイリーはねねちの超重大告知だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:56:55返信する>>1428
まあ派閥妄想は抜きにしても
ああいうグループに所属してないメンバーから卒業する傾向はあるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:57:16返信する>>1369
そういえば忘れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:57:26返信する>>1430
にじは派閥と数字しか話題が無いからにじシスターズも引き出しにそれしか入ってないんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 14:59:58返信するアンジュ結婚がホロにも広まってしまったか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:00:18返信する>>1431
まあ今日は流石ににじのライブが全体ではデイリーかね
メンバーが流石に最大火力すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:01:44返信する>>1435
舞元結婚の方がインパクト高かった気もする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:01:55返信する>>1436
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:02:16返信する>>1431
ガンダムベースで何買ってきたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:03:17返信する>>1436
むしろとれなきゃにじさんじ終了やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:05:59返信する>>1429
四の五の言ってないでさっさと死滅させて欲しいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:08:10返信するホロのほうはさすがにねねちか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:08:17返信する>>1441
カバーがどれだけ頑張っても結局Xが対応しないと意味ないからな
まあ最近は!さん関連で自爆してるからそっち方面で凍結もありうる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:08:59返信する>>1428
デバイスって星街家でよく飯奢られてるらしいけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:12返信するこれでうっかりホロが勝ったらお祭りやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:16返信する>>1439
逆シャア見てから行け民がそこそこいて笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:36返信する>>1439
限定ガンプラは割とバリエーションがあるから不明
何を食ってきたかの方が気になるけど普通にラーメンとかかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:09:51返信する>>1444
そういやデバイスの楽屋に何故か居るとか言われてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:10:58返信する>>1426
マイクパフォーマンスってやつな
すいせいの今年のアコースティックライブがそのタイプ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:11:51返信する今日何気ににじさんじ甲子園の命運もかかってるよね? ライブで同接10万だせるか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:12:21返信する>>1443
みけねこが動いて今も推してるふぁんでっどが追跡してるからな
普通に詰んでるしバズっても凍結させられるからむしろ楽しく殺されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:12:58返信する>>1450
前夜祭バフ+メンツ的に20万いかないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:13:45返信する>>1448
めっちゃ仲いいのは奏りりかリオナ千速らしいけど、それ以外のメンツもよく夕飯食べに行ってるとか
あとパーティについて今更思い出したが、ヴィヴィって去年の星街家クリパに千速と行ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:14:02返信する>>1451
ていうかよりによってみけねこ敵に回すか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:17:52返信する>>1454
リスク管理出来ないというかアホなんやろ?50代のおっさんが中身らしいし
今のみけねこリスナーって濃いふぁんでっと&痴漢界隈リスナーだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:17:55返信する>>1454
むしろホロよりみけねこに執着してる感があるからな
何かしら私怨があるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:19:18返信する>>1428
むしろ、行く必要もうないだろ
星街はもう実質外部の人間なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:20:14返信する>>1423
Kアリーナとかと同じ投影サイズのステージをホロアースに作れば、現地ライブとホロアースライブが同時に見られるんじゃね?と思ったな
配信チケットの1つになれば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:20:31返信する>>1457
現実的に内部のままだから問題なんやろがい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:20:54返信する3月中旬からマックス8万か9万しか出せないのでは疑惑があるから今日から4日間毎日更新してくれるんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:22:41返信する>>1436
有料じゃないの?
スペシャルステージ11000円って見たが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:23:37返信する>>1454
というか最近のナギは!さんに異常なくらい粘着してる
最近X垢が1つ凍結されたけど、それも!さん関連が原因言われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:24:00返信する>>1461
有料なんか それは話変わってきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:24:13返信する>>1447
もつ鍋とかは多分1人で入れないタイプだろうしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:24:40返信する>>1456
50代おっさんがどんな私怨で活動してるんだろうな
嫉妬に狂った厄介オタクでしかないんだしそのうち死ぬんじゃね?
今のみけっさんは衛門ももこキッズも合流してる触ったら負け案件や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:25:13返信する>>1460
エアーズロック消滅したからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:25:48返信する>>1463
冒頭だけ無料みたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:27:59返信する>>1467
現地ないから一応盛ってくるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:28:41返信する🌈さん期待してるぜ最近の短小勃起みたいんじゃなくてチョモランマをよぉ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:29:07返信する決算って何時に発表や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:29:29返信する冒頭のみ無料なら焦点はエアーズロック無しで10万超えられるか?かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:29:47返信する>>1468
今日からフェスで会場でやるんじゃないんか
前夜祭ってこれか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:30:08返信する今年初の10万超えデイリーどりゃあああああああああぁぁぁ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:30:22返信する>>1470
大体市場が閉まってからだから15時30分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:04返信する>>1474
それじゃそろそろか
解説はどうせ貼られるやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:11返信する>>1472
前夜祭2+会場2で計4日 前夜祭は配信のみ
AIのはデマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:28返信するフェス発表が前回みたいなワールドツアー(香港、ソウル)とかじゃない事を祈る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:31:44返信する去年の前夜祭見つけてきたよ
ttps://www.vstats.jp/video/TEaxy1ybjo8 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:37返信する>>1471
無料パートってホロでもそんなに数字でないイメージあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:44返信する>>1477
そうなりそうじゃね? それよりもにじさんじカードゲーム続報が・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:32:48返信する>>1473
10万超えは普通に出てたやん?ホロが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:33:21返信する特損キター
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:33:38返信する>>1481
にじさんじの話だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:33:51返信する>>1481
にじもエアーズロック使えた頃は出てたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:34:49返信するボロボロやん
今年で畳めや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:35:28返信するホロはライブとかしなくてもゲームでコラボするだけで10万超えは出来るからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:36:47返信する>>1457
星街家が会場として多いだけでスバルやミオ、ルイの家でもやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:20返信する純利益前年同期比マイナス45%てお前…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:45返信する悲報:カバーさんまたしても特損出してしまう
エニカラのこと言えませんなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:37:47返信するカバーも自社株買い始めるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:38:02返信するバッバイホロアース
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:38:16返信するホロライブおわりやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:38:57返信する>>1488
今年投資しまくるから利益低いですはずっと言ってんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:39:24返信するマジでホロアース畳んで損失計上か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:40:12返信するホロアースサ終
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:40:25返信する>>1489
特損は普通にでるもんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:41:29返信する>>1495
サ終は無さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:41:35返信するホロアースサ終
さっさと潰れろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:08返信するホロアースサ終は英断や
ズルズル続けるかと思ってたがスパッと切ってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:15返信するしがみつくと思ったけどあっさりと手放したな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:22返信する>>1497
サービスやめるっぽいけどな
ただ全部やめるかどうかまではわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:43:25返信するmekPark以外でも新人は募集してるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:44:19返信する【重要なお知らせ】
このたび #ホロアース は、誠に勝手ながら
2026年6月28日(日)21:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました
ご利用いただいたすべての皆様に、
心より感謝申し上げます
詳細は下記お知らせをご確認ください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:44:33返信するいやー結構きつい決算だな
自社目標未達な上にホロアース終了で特別損失計上
明日は荒れそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:10返信する>>1502
それはあくまで新事業の一部だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:18返信するttps://x.com/i/status/2054813465064460403
ホロアースサービス終了のお知らせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:42返信するここで見栄張らんのは英断なのかね?割と悲惨な報告だが
まあ現在の情勢で見栄張ったら自爆する未来しか見えんけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:46返信するゲーム部分は要らんって言われてたし別の形に作り変えるんやろな
餅は餅屋って言うしオープンワールドゲーはゲーム会社に作らせりゃいいんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:45:53返信するホロアースサ終してるやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:46:13返信する>>1499
まあ体力あるうちに計上した方がダメージは少ないけど
開発陣営はアプリの方とかに回されるんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:46:43返信するマジで停滞・衰退期に入りつつあるな
ホロドリで取り戻せるレベルなのか?これ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:47:46返信する>>1506
結構あっさりサ終したな ゲーム内グッズ課金のリスクだけファンに自覚させたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:47:56返信する>>1510
ホロドリチームになりそう
まあ社員減ってるから首かもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:13返信する目標未達
ホロアース撤退
自社株買い
え?ホロガイジいつもの言えよゴミカス蛆虫クソゴミガイジ野郎がよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:44返信するまあホロアースはコウゾー問題もあったからな
ライブ用プラットフォームに作り変えれば名前ロンダリングも出来るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:46返信するフェスは10万人以上か
いまいち多いかわからんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:48:54返信するライブ系だけ引き継ぎそうな感じか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:49:25返信するライブ終わらせるのはもったいない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:49:39返信する>>1516
普通に多いんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:08返信するホロドリにやっぱ切り替えてたかって印象や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:14返信するホロアンさん、ホロアースサ終を叩き始めてしまう
君たちずっっっとホロアース畳めって言ってたやないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:23返信する>>1511
十分取り戻せるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:50:24返信する>>1511
一応目標には未達だけど売り上げだけなら10%以上は成長してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:36返信する>>1518
その辺は再編するみたいだから作ったソフトのうち使えそうなものは別で使うんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:49返信するホロアースサービス終了に目が行きがちだが、マーチャンダイジング売上が去年よりだいぶ落ちてる方がヤバくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:51:51返信するこっちのENは伸びてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:52:06返信するまぁ今損切りしとかないとホロドリで売り上げあげても足枷になるし英断かね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:52:34返信するここで自社株買いは悪手な気がするけど買収阻止には有効なんかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:15返信するホロアースは別物に代わる感じか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:19返信する>>1525
あれだけ騒いだ卒業ラッシュ忘れたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:24返信するホロドリのリリース2027年3月期を予定ってまだ先だなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:53:26返信する>>1519
去年どうだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:54:44返信する>>1511
ホロドリに期待してるやつ多いけどゆうてもソシャゲ一本、そんな力あると思えないんだけどなぁ
プロセカレベルで一般に浸透すりゃ売上も期待できるけどそこまでいくと思えないし、年間の売上て良くてせいぜい数億程度じゃねぇかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:54:54返信する売上高につきましては、米国の通商政策変更に伴う関税リスクによる海外向けEC売上の減速、ならびにタレント構成やコミュニティ環境の変化等を背景とした配信および自社ECにおける短期的な調整局面により、前回発表予想を下回る結果となりました。
タレント構成?・・・卒業生の事かもしくはほs - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:17返信する>>1531
ま?遅すぎないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:20返信する>>1531
一応来期ででる感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:35返信する>>1533
数億程度ってことはないと思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:55:35返信する技術は転用する為に確保するし諦めてはないって感じね
ライブ配信プラットフォームを作って来そうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:03返信するホロどりの売り上げ予想は入ってないだけか低く見積もってるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:16返信する>>1528
明日ストップ安きたらありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:36返信する>>1533
最低でも50憶は超えるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:56:40返信する>>1534
トランプリスクの煽り受けちゃったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:57:07返信する>>1539
リリース来年3月だから入れてないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:57:11返信するカバー26年3月期決算は売上高13%増、営業益11%減に
関税リスクで海外向けEC売上が減速、ホロアースサ終
結構悲惨で草も生えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:17返信する>>1539
そりゃまだリリースされてもないゲームの売上だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:55返信するホロアンの言う通りホロアース終わらせたならホロアンは喜ぶべきでは?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:56返信する>>1541
5億もいかんだろ
5000万すら怪しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:58:59返信する自社株買いwwwww堕ちたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:08返信する>>1544
よく分からんが売上増えてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:16返信する>>1543
今年中には出るよってだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:43返信するえにからがグッズ評価損10億出して馬鹿にしてたらカバーは18億出してきてるのホンマに草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 15:59:50返信するマジでホロカのおかげで持ち堪えたって決算だったな
ホロカ売上70億なかったら悲惨極まりなかったで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:06返信する>>1547
5億いかなかったら全財産カバー株かってくれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:10返信する>>1544
海外展開のデメリットが大きく出た感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:19返信する>>1548
売上増えてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:30返信する正直今年受験生の身としてはホロドリ延期は僥倖
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:00:52返信する>>1545
予想なんだから普通は入れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:04返信する>>1551
エニカラは10億近く+15億見通しの計25億だぞ
更に来期以降も10億は評価損出る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:09返信する>>1552
たられば丼きちゃーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:11返信する>>1551
エニカラがバカにされてる理由まだ理解できないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:23返信するにじさんじ様には叶いません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:34返信する>>1551
エニカラはQ4で15億見込だから合わせて25億なんですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:38返信する>>1547
見る目なさすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:01:53返信する>>1555
株価対策しないからエニカラより低いのは当たり前ってホロ豚の主張が使えなくなるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:15返信する>>1548
未達だったからやろ
他の企業でもよくある事や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:36返信するなんかレスズレてる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:02:49返信する>>1547
DMMのエロソシャゲじゃないんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:00返信するにじ決算が6月でカバーよりいい様に見せてきたらマジで業界死ぬんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:08返信する>>1383
これ全部現時点になりそうでゆい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:31返信するホロアースって20億程度なんやな
2~3倍くらいは金かかってた事業だと思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:47返信する>>1564
あの~いつカバーが200億以上突っ込んだん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:03:47返信する>>1564
せやな
で? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:21返信する>>1567
あっちのがマシだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:23返信する>>1564
200億カバーがぶち込んだらその理屈も使えるんだけどな後100億だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:30返信する>>1383
これ全部現実になりそうで憂鬱すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:57返信する>>1572
にじさんじ>ホロライブやん
もう田角に経営してもらったほうがよくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:04:59返信する>>1570
開発費で20から30億だった筈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:13返信する>>1574
配当もしてないしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:05:19返信する自社株買い30憶か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:01返信する昔えにからの自社株買い叩いてた人たち結構いたんだが彼らは今何を思うんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:22返信する>>1578
エニカラの1/10やんけ そんな額で効果あるんかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:28返信する>>1566
にじ豚はレスだけでなく考えもズレてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:06:30返信するまあS安で株価1円落ちからの倒産だな
お疲れ様でした
ホロライブしゅううりょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:40返信する>>1579
エニカラは75億+50億だから
エニカラの4分の1やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:41返信する>>1576
こんな運営も演者もファンも無能害悪ゴミしかない馬鹿企業なんてどこもいらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:07:44返信する>>1581
倍の金額を費やしても意味はないってえにから自体が証明してるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:04返信するカバー終わったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:21返信する>>1581
すんませんアピやろ
本気で株価対策するなら全力でやるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:37返信する>>1580
カバーの自社株買いはいい自社株買い
エニカラの自社株買いはダメな自社株買い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:38返信する>>1580
いいんだぞ
えにからは10倍だから10倍すごいって喜んでも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:44返信する>>1580
「自社株買いは自社の成長投資を放棄したも同然!」みたいな論法のやつわらわらいたっけなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:52返信するホロ豚ブーメランだらけやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:08:57返信する>>1583
株価HP論者わいてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:07返信する>>1585
にじさんじは「犯罪者」が働いてるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:08返信するワイ予想
管理人はウキウキで記事にするぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:14返信する>>1583
S安のSの意味を知ってるのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:56返信する>>1591
詫びの意味での自社買いだから意味合い違うでこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:09:59返信する>>1580
自社株買いした株価と比べてなにしたいんだって話だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:20返信する新記事来たぞ
流石管理人や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:22返信するカバーはVshojo以下のゴミ企業
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:30返信する>>1591
投資せずにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:30返信する自社株買いは報酬返納と同じ経営責任の一環やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:45返信するポテチが白黒になる環境でグッズ展開は実際地獄やろなぁ
これ個人勢とかまともにグッズ販売できるんかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:10:55返信するえにからと違ってカバーは投資してるからって言ってたけどその投資に使ったスタジオは使用頻度で負けてホロアースはサ終ってwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:05返信する>>1602
そんなことここのやつらが知ってるわけないだろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:19返信するやっぱりにじ豚はアホしか居ないじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:11:29返信する>>1596
カバーの場合はサービス終了安になりそうw
機関含めて全員ポイ捨てだろうねwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:20返信する>>1604
使用頻度で負けるって、どゆこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:32返信する>>1604
カバーのスタジオはとっくに使用率8割達してるのに何言ってんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:42返信する>>1600
演者の金持ち逃げして倒産した企業以下とか日本には存在せ…ゆにクリがあったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:12:51返信する>>1604
スタジオの使用頻度とっくに逆転してるけど情報古くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:13:15返信する>>1607
????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:15:19返信する>>1608
横だが、27億スタジオのセルフブース稼働するまではにじさんじのがホロライブより3D企画多かったから多分そのこと
去年後半くらいにセルフブースが本格稼働しはじめてからは逆転したけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:15:46返信する>>1580
脳死でエニカラ叩きたいだけのバカだがら多分自社株買いの意味もわかってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:16:27返信する>>1610
カバーはそれ以下じゃんw
間違いなくV界隈で世界一のゴミ企業に輝いてますわwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:17:07返信するホロカ国内シェア2%ってこれ凄くね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:18:02返信するエニカラと違ってカバーはホロアースに投資してるから云々言ってたホロ豚さん涙目w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:18:40返信するカバー信者は普通にお通夜だろうなぁ
えにから信者は6月に地獄の決算があるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:18:57返信する新記事来てて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:20:55返信する>>1618
そっちは利益4割減が事前に予告されてるからな
評価損15億自体もまだ見通しでしかないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:24:31返信する>>1617
?
投資はしてたのは本当だろ?
投資したら全部成功するわけでもないんだから失敗もあるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 16:45:21返信する超絶悲報 カリオペの中の人のリアルライブ(7月3日)がホロEN全体コンサート(7月3&4日開催)とモロ被り。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:01:19返信する>>965
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:12:38返信する>>1
標準語やったら可愛いけど河内弁は無理や
聞いてられんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:56:17返信する>>865
ブハハハハwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:02:57返信するここ最近はホロライブの話題ずっとないよな
もう完全にぶいすぽに喰われてるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:12:43返信するまーた
捏造記事のや◯◯んが
ホロメン叩いてネガキャン工作記事か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 07:49:04返信する一度ゲームを始めたら変に曜日分散せず間開けずにやり続けてくれるのがいいね
間隔が空いてストーリーや何やってたか忘れる奴が多すぎるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 08:30:38返信するデビュー2024年11月9日
もう中堅やんけ
新人入れてくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 09:02:33返信する確かにヴィヴィは期待のルーキーだ。
でも1つ問題がある。
ゲームが下手くそなんよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 12:31:58返信する>>1630
プロゲーマーやストリーマーと絡んで大会に出るような方針でもないならむしろ下手なのは長所だぞ、誰も女Vに上手さなんて求めてないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 14:14:20返信するでもやらおんとか嫌いそうだよねこの子
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:47返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:02:19返信する>>1632
こんな肥溜めが好きなのお前ぐらいだよ 嘲笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 06:53:56返信するヴィヴィはすぐグッズが売り切れるみたいだからな
フログロの中ではダントツに早いしホロ全体でも強い方なんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-18 23:16:58返信するちはにボロ負けw
結局自分が無い擦り寄り勢はこんなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-20 05:43:18返信するやらクソみたいなホロアンがいかにVTuberを理解してないかが解るね
デビュー目指す研究生にビジュの良さで人気出ても意味ねーんだワ
中身の適性が試される、って話なんだからそもそも見た目だってシルエットだけでいいまである。
こいつみたいなクソにわかのアホは喋るな恥ずかしい…
幼児向けアニメ観て45って寝てろ











この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.