【速報】不作の今期アニメの評価、固まる!! SSランクはとんがり帽子・上伊那ぼたん・杖と剣のウィストリア

UHu2N79_202605130924294fb.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:37:58.016 ID:7YZHwFUDj
no title

4:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:29.345 ID:7YZHwFUDj
前期はめっちゃ豊作だったな
5:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:35.569 ID:og8aPprdk
転スラ好き🥹
8:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:54.824 ID:7YZHwFUDj
厳しくないか?
13:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:23.308 ID:0wiijD38a
本好きの下克上あるけど😳
17:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:53.302 ID:7YZHwFUDj
>>13
今更見るのはちょっとね
15:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:33.558 ID:7YZHwFUDj
スノボは過小評価過ぎる
22:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:40:30.218 ID:7YZHwFUDj
仕方ないから慎重勇者見てるわ今期
25:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:40:40.402 ID:QL1jUILsg
北斗の拳は?
28:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:40:59.877 ID:7YZHwFUDj
>>25
今更見たいか?
漫画は全部読んだ
27:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:40:57.822 ID:9/P1OP6w8
今季最高傑作のゴーストコンサートは?
33:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:41:57.604 ID:3foxqyrMV
マリトキの男の娘がかわいい
36:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:42:22.108 ID:7YZHwFUDj
>>33
男の娘以外は🤔
37:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:42:31.373 ID:7YZHwFUDj
>>33
EDいいよね

38:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:42:41.349 ID:Em7.gvqOr
春夏秋冬は画面の向こう側だけ盛り上がってる印象
40:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:42:53.624 ID:rc07Znbvm
上伊那ぼたんの不快感はなんなんやろな
46:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:43:17.993 ID:7YZHwFUDj
>>40
サケカスとヤニカスだからだろ
53:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:44:33.397 ID:oeaoLbaej
>>40
ぼたんはランキングも低いな
no title
78:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:50:30.003 ID:QKxZ3SooZ
>>53
天使様高いな
127:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:11:46.324 ID:GOjOfmJUt
>>53
それ直近に配信されたアニメが上がるサイトだからぼたんが上がるのは火曜か水曜やで
41:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:43:00.053 ID:QKxZ3SooZ
異世界のんびり農家はいいね
2期から見てるけど
52:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:44:32.309 ID:JJ6yCjsyZ
きつまん暮らし🥺
57:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:45:34.210 ID:8FCyFRH59
北斗の拳できるんだから男塾もやれ
64:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:47:05.535 ID:Smhuwagif
あかねって肝心の落語シーンはどうなん?
68:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:47:30.646 ID:7YZHwFUDj
>>64
落語飛ばすしそもそも
66:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:47:16.685 ID:KxWVd82Ng
スノボみたいな質アニメが評価されない時代は悲しいで
70:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:47:37.467 ID:7YZHwFUDj
>>66
だよなぁ
67:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:47:21.963 ID:4b8b3pVUl
城壁あかんの?
71:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:47:51.075 ID:7YZHwFUDj
>>67
不器用なんたらも合わなかったしな
そもそもラブコメあんま見ないわ
80:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:51:18.134 ID:OTCgteZXO
美少女動物園系やなろう系やハーレムラブコメ系は基本的に0話切りしてる非アニ豚質厨ワイの今季アニメランキング

S 淡島百景 日本三國
A 左利きのエレン ライアーゲーム とんがり帽子のアトリエ キャンカリ クジマ 北斗
B 黄泉のツガイ 氷の城壁 神の雫 スノボ 百鬼夜行抄 ルルットリリィ あかね噺
C メイドさん 霧尾 マリッジトキシン 中村くん

87:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:53:22.704 ID:7YZHwFUDj
>>80
スノボBは見る目無いね
81:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:51:35.483 ID:LCPu7MKHK
スノボは一部キャラの悲しき過去語りにあざとさを感じた
白髪の方のヒロインとか
あとずっとやってるから大事なんだろうけど鉄男のコミュ障芸がうざい
82:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:51:49.564 ID:3zVxd/rHV
ぼたんはマニキュアは良かったで
91:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:54:08.243 ID:Yb2aEYCAg
>>82
足湯でマニキュア塗るとかただの迷惑客やろ
84:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:52:19.836 ID:QdfiVu6Tj
灰原くんおもろくなってきたで
作画がもうちょい良ければなあ
95:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:54:59.583 ID:9/P1OP6w8
ゴーストコンサートは毎週2回見てる
歌もYouTubeで復習してる
112:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:03:52.484 ID:/7AQfmCsg
レプリカ5話までは2時間映画でも全然通用したな
普通に傑作や
116:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:06:19.410 ID:Pc8zlpp0u
黒猫と魔女の教室が一番面白い
129:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:12:33.642 ID:h/7nJ2Tz9
よわよわ先生だけはガチで面白さがわからない
130:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:13:15.938 ID:w9/LeSbuN
>>129
何話までみたんや?
146:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:20:29.023 ID:h/7nJ2Tz9
>>130
2話
133:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:14:27.056 ID:TR862FEsZ
前期最糞だった死亡遊戯を超えるアニメはあるんか?
137:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:15:30.372 ID:Nt1l58g/o
>>133
こめなんたら
140:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:17:52.963 ID:VL26XSWWM
>>133
今期の死亡遊戯がニディガやった
152:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:23:45.519 ID:96ylidlPJ
結局おまえら逆張り民がギャーギャー言おうとリゼロみたいなメジャー覇権作に話題かっさらわれて逆張り民が意気消沈して今期アニメのスレが立たなくなる。毎シーズン同じことやってるなおまえら
160:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:28:16.430 ID:VHciJqVAr
王道系はウィストリアだけで十分やな
あれすら演出がくどい時あるけど
162:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:30:08.430 ID:PNOsa3x7K
はっきり言う
よわよわ先生はミニミニ同級生が出てきてから視聴欲加速した

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:47:43返信する
    以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:49:19返信する
    >>1
    発達障害/自閉症特有の俺的ランキング・tire表
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:50:11返信する
    こう見ると今期アニメ1つも話題になってねぇな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:51:37返信する
    >>3
    今期も超かぐや姫の一人勝ち
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:52:32返信する
    俺はインゴクダンチと嫌パンR
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:56:09返信する
    今季はとにかくコレ続きが早く観たい!って
    思わせるアニメが1つも無いの草
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:56:18返信する
    >>3
    お前の中の話は誰もしてない
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:56:31返信する
    なんでハッタショって同じ話するの??
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:56:46返信する
    >>6
    アニメ見るのやめてVでも見てろよきめーな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:57:24返信する
    53ってdアニメストアだろ?あんななろうが上位に行くクソランキング信用するバカがいるとは
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:57:57返信する
    ウィストリアってどこが面白いんだ?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:58:14返信する
    >>7
    お前にはあんの?言ってみバカにしてやるからw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:59:04返信する
    スレの80
    エレンAはないわ突然社会人になってクソつまんない話うだうだやってて期待外れだわ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:59:11返信する
    左利きのエレンはエレンより光一の方が主人公なのな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:59:11返信する
    >>3
    前期と違って続篇が弱いからね
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:59:19返信する
    ミリもおもんないやつ並べたもんだw
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:00:07返信する
    >>15
    続編はリゼロあるしとんがりツガイあかね辺りがが話題になってるのになにを見てきたんだ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:00:26返信する
    >>3
    リゼロは常にトレンド上位
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:00:45返信する
    >>11
    きわめて普通すぎるストーリーで
    面白くはない
    作画だけで凌いでる
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:01:19返信する
    ゴーストはつまんねえだろ
    マクロス風味のパクりで歌もしょっぺえし
    FGOのパクりで憑依とか言ってるし
    あのテの陣取りはゲームそのもの
    設定の全てがとにかく安いんだよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:01:19返信する
    リゼロ以外ゴミ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:01:32返信する
    リゼロがあるのに見る目がないスレの奴ら&やらおんの奴らww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:02:09返信する
    マリッジトキシンあかねつがいとんがりくらにかレプリカ

    この辺りがかなり面白い
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:02:33返信する
    >>12
    障害者は話が通じないなあ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:03:03返信する
    続きモノなんていつ見てもいいんだよ
    今期として語るもんじゃない
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:03:26返信する
    不作ガー見るものガーって言ってるガイジ必ず湧くけどこいつらなに
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:03:26返信する
    茉莉花ちゃんの高感度はぶっ壊れている
    大きい女の子は好きですか
    インゴクダンチ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:03:40返信する
    >>24
    レスはするけど中身は無い ガイ柱🤯🈲確定
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:04:15返信する
    >>26
    チギュアアアアアアアアアみんなアニメの話してて悔しい!輪に入れないから叩くチギュ!
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:04:27返信する
    ガイの知能は低くて本っ当にわかりやすい🤭
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:05:00返信する
    >>29
    ほらガイ柱🤯🈲 いつもの鳴き声
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:05:13返信する
    >>28
    絵文字ガイジくんおはよう今日もいるの?仕事は??
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:05:54返信する
    まだ深夜アニメなんか見てる奴いるの?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:05:58返信する
    ルルットリリィ
    キャラデザと 放送時間が 合ってないんじゃ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:06:05返信する
    この表を見て一番印象に残るのはSSSの三作品じゃなくて測定不能のニディガ
    実際最終回まで測定不能だろう
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:06:05返信する
    害人の評価間に受けるジャップ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:06:26返信する
    >>33
    遅れてて草
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:06:33返信する
    今期はとんがり帽子とリゼロのツートップで決まりだよな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:06:50返信する
    ニコニコで配信してるから生まれて初めてプリキュア見てるけど意外と面白いわ
    まぁあれを今期アニメに入れていいのか分からんが
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:07:07返信する
    >>36
    そりゃあ低能民族ジャップよりちゃんとしてるからな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:07:15返信する
    >>20
    設定はデカいけどやってる事はショボくて狭い
    伏線?にしてるつもりなのか説明が足らないクセにバレバレのありきたりな設定だけは透けて見える
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:07:25返信する
    >>38
    ここで叩かれてるから面白いの確定してるしなどっちも
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:08:16返信する
    無職でもないとこんなにみれん
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:08:22返信する
    >>40
    ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中!

    三の性質(たち)ガイ自演!
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:08:23返信する
    不作っていつも言ってんな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:08:45返信する
    前期よりマシ前期はほんと酷かった
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:08:58返信する
    >>44
    働け
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:09:21返信する
    >>36
    そもそも海外評価なのか?
    「測定不能」は日本語だと思うけど
    Sの上がSSというのも日本人の感覚だし
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:09:27返信する
    ぼたんは作画演出ガチャで半分萎えてドロドロレズ作品というのが判明して完全脱落した
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:09:51返信する
    >>27
    地味に後期は3分アニメが豊作よな
    高感度の奴はラブコメとしても面白いし
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:09:54返信する
    灰原くんSはないな成人したはずの主人公があまりにも思考が幼稚すぎる
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:10:05返信する
    >>47
    ガイ柱🤯🈲のお前が言ってどーすんだよ🤣

    今すぐハロワ行けよ 万年ゴミニートw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:11:49返信する
    >>51
    終業式からならわかるけど社会人にしたせいで元は社会人だろお前って思える矛盾が多すぎるよな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:12:09返信する
    >>32
    絵文字とか言い出しちゃうアスペ
    お前1つ前の記事で自分がどんなコメ貼ったか
    もう忘れちゃったの?🤭

    さすガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 常駐
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:13:19返信する
    クラにか、マリッジトキシン、よわよわ先生
    この3強な
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:14:41返信する
    ウィストリア主人公覚醒回なのになんかガッカリしたわ
    結局魔法やん
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:14:51返信する
    リコリコや着せ恋、おにまいみたいなSSSランクは無し
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:15:04返信する
    >>55
    よわよわはいらんかなあ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:15:20返信する
    マリトキただのバトルアニメになっててドがっかり
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:15:21返信する
    >>57
    全部チー向けアニメで草
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:15:22返信する
    一つ前の記事見てみたけど草
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:15:31返信する
    >それ直近に配信されたアニメが上がるサイトだからぼたんが上がるのは火曜か水曜やで

    期間別にランキング出せるからぼたんは総合や週間で見ても普通に下位
    というかデイリーで見ても昨日更新されたのに50位
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:16:20返信する
    かのかり5期見てるけど結局まだ嘘ついてんのマジで呆れたんだが
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:16:25返信する
    >>60
    お前のトップは無職転生だろ ガイ柱🤯🈲
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:17:32返信する
    個人の今期の俺の好きなアニメランキングで評価が決まるとかw
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:18:48返信する
    知的障がいって本当に格付けするの好きだな。
    別にお前さんの趣味趣向なんて誰も気にしてないから好きにすりゃいいよ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:19:16返信する
    >>57
    そこまでのインパクトは今期には無いな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:19:44返信する
    >>66
    でもここの池沼共は聞いてもないのにこのアニメつまらない〜このアニメはゴミーって叩き出すじゃん
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:20:12返信する
    >>66
    しょっちゅう何でも格付けしてドヤってる
    ガイ柱🤯🈲に刺さるからやめたれw
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:20:26返信する
    >>65
    日本も海外みたいにランキングやりゃいいのに
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:20:49返信する
    >>68
    それがいちいち気になるの?
    もう少し自分自身に自信を持ちなさいな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:21:30返信する
    >>71
    同じようなことしてるじゃんっていう
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:22:24返信する
    >>71
    ろくに見てすらないアニメの評価してるここの連中のは評価ですらないけどなwただ覇権作を叩きたいだけw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:22:56返信する
    やっぱエロアニメやなろうばっか見てると、脳ミソ劣化すんのな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:23:21返信する
    >>72
    自分自身の主張を大事にしなさい。
    聞いてない人なんていないから
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:23:49返信する
    スノボはなぜ人間同士で争わせてしまうのか
    他の作品でも散々「失敗要素」として指摘されているのに
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:23:52返信する
    格付けがどうとか云う以前に今期は微妙で
    全体的に上下の波が緩いからな
    個人的に上下付ける事自体が草なんだ
    頭ひとつ飛び抜けた作品が無いのは事実
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:24:43返信する
    今期はツガイ一強

    やっぱり内容に勝る評価要素なんてないわ
    アニメ業界は作画に頼らずにもっと内容を研鑽するべきやね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:25:07返信する
    まんきつとライアーゲームしか見てないから勝ち組だわ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:25:31返信する
    前期は大当たり少なかったけど当たりが多くて視聴切れない作品だらけだったけど、今期は当たり少なくて週のアニメ視聴数めっちゃ減ったわw

    つがい、スノボ、本好き、リゼロ、転スラ、ぼたん、マリトキ、勇者クズ、氷、クラにか、愛してるゲーム、北斗、レプリカ、のんびり農家、逃した魚、ラスボス女王くらいかな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:27:57返信する
    リゼロやよう実、転スラがあるから豊作って言われてなかったっけ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:28:30返信する
    >>4
    超かぐや姫!はレゼ篇から客層を没収してるからな
    女キャラの全裸で騒ぐチンパンジーはチョロいねぇw
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:28:45返信する
    >>77
    面白い作品はあるけど凄い話題になる様なタイトルは確かに1つも無いんだよね
    ゴーストは期待外れだったし、続編は良くも悪くも安定してるし新規のビッグタイトルは無かった
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:29:25返信する
    ウィストリアは1期のラストでやるような話を2期やってるから最初からクライマックスすぎる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:30:37返信する
    日本三国がおもろかった
    あとは昔の作品とにたりよったり
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:33:24返信する
    髪の雫は酷いね
    一番の見せ場であろうデキャンタージュのシーンの作画が・・・
    神業的な技術のハズなのに画面からは全くそう感じられないし
    それを見て居る周囲の人の驚きのセリフ自体もナーフされてる
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:33:50返信する
    春が不作って珍しいかも?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:36:11返信する
    転スラ相変わらず会議ばっかだがやっと面白くはなってきたところはある...のだがもうほとんど見てないんじゃないかってぐらい話題になってないな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:36:25返信する
    >>87
    豊作だろむしろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:36:50返信する
    >>83
    ビッグタイトルなんてずっとなかったやん
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:36:59返信する
    とんがり帽子なんてフリーレンの下位互換でしかない
    実際にフリーレンは1期2期連続で連続で覇権とってるし
    呪術とかまるで相手にならん雑魚だったしな
    来期の黄金郷は覇権三連覇達成は確定だな
    国内外問わず全世界に多大な影響を及ぼしたフリーレンに敵うはずがない
    それだけフリーレンは異次元の存在なのだよ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:37:38返信する
    今期は早く続き見たい作品が一つもないからな⋯
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:37:44返信する
    なんだかんだで黄泉のツガイが一番面白いし映像美安定してるしでトップだわ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:38:17返信する
    ネトウヨ動画工作アニメが派遣やろw
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:39:23返信する
    >>93
    話題ないやん
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:40:14返信する
    ガイ柱🤯🈲は全て俺の自演😤
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:07返信する
    予告編が無いアニメ 増えたかな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:22返信する
    毎週待ちきれなく楽しみに観てるのはあかね噺、よわよわ先生、ニワトリファイター、黄泉のツガイ、北斗の拳、日本三国、姫騎手は蛮族の嫁、終末のワルキューレ、そしてマリッジトキシンだ。
    「観るものがない」なんて主張をするのなら深夜アニメ視聴趣味なんてやめなさい
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:44返信する
    >>95
    人の感想に一々意見しないと生きれない悲しい生き物だなお前
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:43:59返信する
    >>95
    お前さんが話題を作るんだよ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:44:19返信する
    カミーナときつまん以外見るアニメ無いよ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:44:55返信する
    オタギャル!
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:48:58返信する
    黄泉のツガイ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:49:19返信する
    かのかりAとかねえわ。木ノ下和也がクズで不快なのにどこがええんじゃ。
    去年の瑠璃カスはもっとクズで不快だったがな。
    瑠璃カスと木ノ下和也結構比較されてるもんな。令和で1、2を争うクズ主人公なのはたしかだが。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:49:40返信する
    いつもの春アニメっぽい、リゼロなんかの話題性はあるけど1年通してまあ見れるアニメはあったよねって評価
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:50:19返信する
    全体的につまらねえけどクソアニメの瑠璃の宝石よりは面白い。
    かのかりとニディガはクズ過ぎて余裕で伊藤誠より無理。
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:51:10返信する
    全話見てるのは異世界のんびり農家2期だけだわ
    他は見たり見なかったりで
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:51:15返信する
    >>89
    伊藤誠より嫌いなキャラに限ってはな。そしてクズキャラも豊作。
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:51:19返信する
    >>105
    こういうやつアニメ卒業すりゃあいいのに
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:51:54返信する
    木ノ下和也がぶっちぎりで嫌われキャラだろ今期。去年の夏は瑠璃カス主人公がダントツで嫌いだった。
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:52:04返信する
    見るもんないて言ってる奴はアニメの30分すら見れんのか?ガイジやん
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:52:44返信する
    去年は瑠璃カス主人公が最後まで不快だった。木ノ下和也よりクズやで。
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:52:59返信する
    春アニメはアニメジャパンが3月にある影響か原作が強いアニメを持ってくる傾向にあるから見れる弾はあるんだよ
    夏秋はそこそこ、冬が不作か跳ねるアニメが入り込む時があるなぁって感じ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:53:25返信する
    >>111
    そいつらは瑠璃の宝石以外をたたいてる瑠璃信者だろ。
    瑠璃ガイジだけは全世界で最も不快。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:54:59返信する
    >>24
    瑠璃の宝石を神アニメだとか言ってる瑠璃ガイジのことだな。
    瑠璃カス主人公が最後までクズ過ぎてかのかりの和也も驚愕するレベルで不快なクズだったわ。
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:55:23返信する
    まあ例え自身的に不作の時期があってもこんだけ毎度アニメ本数あるんだし過去のちと気になってたの観てみたりとかでアニメには事欠かない。ありがたや
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:55:25返信する
    木ノ下和也より瑠璃の宝石のクズ主人公のほうがよっぽど酷い最低最悪なクズ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:55:30返信する
    ウィストリアは悲劇ぶってる主人公が結局チートで選ばれた人間でアホらしくてな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:55:35返信する
    無理にSとかAとかつけんでええよ
    今期はトップでもBランク
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:55:46返信する
    素直より瑠璃の宝石のクズ主人公のよっぽど酷い最低最悪なクズ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:56:14返信する
    >>119
    クズ度ならSでもいいんだけどな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:04返信する
    結論変わってないな
    ツガイとトンガリと本好き
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:30返信する
    とんがり帽子→作画にめっちゃ力入れてるけど、話がクソつまらない
    あかね噺→落語の演技指導とか力入れたらしいけど、話がクソつまらない
    上伊那ぼたん→毎回作画変えるとか変な所に力入れてるけど、話がクソつまらない
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:37返信する
    例を挙げれば瑠璃の宝石のクズ主人公のクズ度はSSS。
    瑠璃カスが伊藤誠を超えたクズ。キャラの個性も癖の強さも歴代随一。
    瑠璃カス主人公ほど癖が強すぎる最低最悪なクズどこにおんねん。海外アニメでもそうそうおらんわ。
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:40返信する
    異世界のんびり農家2期はかなりいい
    武闘大会ものんびりとは無縁に結構動いてたし
    無料配信がアマプラのみで話題にあがらんけど

    ただキャラがめっちゃ多いから俺みたいに原作ファン前提な気はする
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:58:13返信する
    ファンアートが大量に流れてくるキャラがいないことから分かるように
    アニメ全体が盛り下がっててどんぐりの背比べなのよ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:58:34返信する
    >>123
    それまんま瑠璃の宝石と被るやん。瑠璃カスはクズ主人公が伊藤誠よりクズ過ぎてマジでつまらなかった。何度か倍速機能使ったわ。それでもきつかったがな。
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:58:58返信する
    発達女にエッチなイタズラして楽しみたいやつ
    こいつは絶対よわよわ見たほうがいい
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:59:45返信する
    とんがり帽子は作画がすごいから見るけど話がつまらんのよな
    原作も途中までは読んでたけどつまらなくてギブアップするレベル
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:00:01返信する
    ウィストリアの卒業式回が原作を知っていても感動の拍手喝采!ここからが本番の「塔編」。氷雷衝突までやって第3期もやるだろう。
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:00:16返信する
    最近の新作は続きが見たいなと思える物がない
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:00:48返信する
    今期は今までで一番見ている作品数が少ないクールかもしれん
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:02:00返信する
    むしろ今期一番SNSで見る機会多いのプリキュアまでありそう
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:03:03返信する
    瑠璃の宝石の主人公のほうがよっぽど酷い最低最悪なクズ。これアニメがっかりちゃんねるが言ってた。当然妥当。
    俺もそう思ってたから。あんな癖が強すぎるクズ主人公マジでごめんだわ。
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:03:49返信する
    少なくともクソアニメの瑠璃の宝石よりはマシだが、つまらねえことには変わりない。
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:05:47返信する
    >>133
    それプリキュアが人気じゃなくてキュアアルカナシャドウが人気なだけでは
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:07:03返信する
    メイドさんの評価低すぎて原作ファンとしては悲しい
    何があかんのや?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:07:52返信する
    >>41
    スタッフ自己投影のおっさんが
    美少女に囲まれてチヤホヤされてるだけだからなあ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:09:47返信する
    >>91
    ホラ吹きのフリーレン
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:10:36返信する
    少なくともクソアニメの瑠璃の宝石よりはマシ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:11:09返信する
    愛してるゲームを終わらせたいはガチでおもろい
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:11:40返信する
    >>137
    遠藤そらとかいうやつが不快らしい。俺もそいつ嫌いだから低評価なの納得がいく。
    みなみけで言えばフユキだな。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:12:24返信する
    >>137
    内容がスカスカすぎる
    あの虚無な内容のどこを楽しめばいいんだ??
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:13:01返信する
    >>131
    去年で言えば瑠璃の宝石だな。瑠璃カスが最後までクズだったからな。それも伊藤誠よりも。
    瑠璃信者も歴代屈指で不快。
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:13:10返信する
    まあ確かにものすごい話題作があるわけじゃ無いが毎度そんなのがポンポン出てくる訳じゃないからな
    逆にそんな強い作品があったらその話題ばっかで他が軒並み日の目当たりにくくなる可能性もあるし中低規模作品にはいい機会かもしれん
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:14:14返信する
    >>143
    正直これならまだ山神様の方がストーリー性があるレベル
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:14:24返信する
    >>143
    去年で言えば瑠璃の宝石だな。あれもクズ主人公の個性が強すぎできついだけの歴代で最低最悪なクソアニメ。けもフレ2が傑作に見えてしまうレベルだわ。
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:16:21返信する
    ほーん、で?
    とんがり帽子はリゼロより売れるの?
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:16:25返信する
    ぼたんがSS?やっぱり話題性とかでバズったら脳死で褒め称え崇める自分の意思が無いオタクが増えたよな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:26返信する
    ぼたんを評価してる奴は他のアニメの作画崩壊を馬鹿にしてはならない
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:18:21返信する
    かのかりAは高すぎるわ。あんな最低最悪な瑠璃カスと比較されるほどのクズ主人公のどこがええんや?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:18:42返信する
    お前ら落ち着け、まんきつがAにいるようなランキングだぞ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:19:25返信する
    >>149
    去年の瑠璃の宝石だってSSにしてる信者おったもんな。瑠璃カスは伊藤誠よりクズだからあれはかのかりと一緒で対象外が納得。
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:20:13返信する
    よくてせいぜいCが最高レベルなほどの不作っぷり。
    去年の瑠璃カス主人公が強烈すぎるのが悪い。
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:20:51返信する
    歴代悪い女NO.1は谷川瑠璃。最後までクズだったな。立派なクズ研究者になるんだろうけど?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:22:21返信する
    お前らまだアニメ観てるのか
    だからキモイ弱チーなんだよ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:23:05返信する
    >>156
    でもお前はアニメ見てなくてもチー牛じゃんw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:23:58返信する
    >>157
    やめたれww
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:25:19返信する
    とんがり帽子はシーズン1でどこまでやるのか知らないけど
    原作漫画は10巻前後からむっちゃ熱くて面白くなってきた
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:25:31返信する
    >>136
    アルカナシャドウが頭一つ抜けてるがキャラデザが評価されてるせいか全体的に他キャラも普段の年より人気高めのような気がする、SNSでの熱量みるに
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:26:59返信する
    よわよわ先生最高です
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:28:40返信する
    >>156
    このサイトにきてそのうえわざわざコメしてる時点で君も同類だよw
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:28:52返信する
    全部2ランク下げでいいな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:29:20返信する
    >>163
    センスないなやり直し
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:29:25返信する
    今期は面白いのプリキュアしかない
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:30:08返信する
    ファミ通のレビューより価値のないランク付け
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:30:35返信する
    >>166
    あんなの信用してるいるんだ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:31:07返信する
    >>166
    じゃあお前は?評価してやるからいってみ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:31:27返信する
    霧尾ファンクラブはつまんないっていうより不愉快
    あの「私センスあるでしょ」みたいな作風が虫唾走る
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:31:49返信する
    瑠璃の宝石叩いてるガイジまだいるんかよw
    もうとっくにアニメは終わってるんだよお爺ちゃんw
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:34:11返信する
    >>152
    あまりに不作すぎるから、まんきつがAでもなんらおかしくないんだよね・・・
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:35:26返信する
    不作ガイジってなになら喜ぶの?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:36:33返信する
    ライアーゲーム観てたら逆にドラマの方が観たくなった
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:37:06返信する
    >>171
    それは絶対にないわ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:43:59返信する
    スノボくん必死のアピール…
    そもそも明らかに子供向けだから質アニメなわけないだら
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:46:28返信する
    愛してるゲームは好きだけどお隣の天使様は見てられないのはなぜだろう
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:47:09返信する
    >>171
    ゴメン間違って書いてたわまんきつはSだったわw
    ツガイがBw
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:47:41返信する
    こういうランキングも個人の主観でバラバラになる感じ
    本当にいい作品がないよね
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:48:20返信する
    本命の無職転生の前座のリゼロくんは?元気?
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:48:27返信する
    >>174
    実際、Aより下のメンツなんてまんきつ以下の奴らばっかだしなぁ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:50:16返信する
    >>18
    先週トレンドランキング1つもリゼロ入らなかったの草生えちゃうぞ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:51:47返信する
    こんなもんでないかい・・・と思ったらツガイがはもう一つ上でいいんでないかい?
    まだ盛り上がりきれてないのかね?
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:53:57返信する
    メイドさんは食べるだけの音声がおかしいのって俺だけ?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:56:15返信する
    >>170
    それを言うなら過大評価するガイジだろうが。殺すぞ瑠璃信者。
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:56:39返信する
    日本三國は入れとけよ
    スノボも杉田のキャラ出てきてから面白くなってきた
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:57:05返信する
    去年の瑠璃カス主人公のクズっぷりのインパクトが強烈すぎたせいで今期ほぼ全部空気だな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:57:33返信する
    >>141
    つまらねえけど少なくとも瑠璃の宝石よりは面白い
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:57:47返信する
    (´・ω・`)春夏秋冬を観ているのはワイだけか。
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:57:55返信する
    個人的にはダントツで淡島
    原作が文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞との事だけど
    絵が綺麗なだけの作品とは話の出来が段違いだし絵の出来も素晴らしい
    次いでレプリカ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:58:51返信する
    ウィステリアは演出くどい時があるって言うか、終始くどい
    そこもう少し何とかなったらもっと観やすいんだけど
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:58:58返信する
    >>180
    チーはチー向けアニメしか楽しめないの可哀想
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:59:21返信する
    今期のアニメはほぼすべて叩くためだけに見てる😅
    瑠璃カス主人公のほうがクズで不快だってことは確認したけどそれでもまだ足りねえ😅
    夏も瑠璃カスと比較しながら叩くためだけに見るわ😁
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:00:11返信する
    瑠璃の宝石のクズ主人公のクズっぷりには敵わねえな。瑠璃カス最後までクズ過ぎて不快だったからな。
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:01:59返信する
    needy girlもルルットリリィもちゃんと見たほうが良いよ、マジで
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:03:39返信する
    >>183
    あんまりちゃんと観てないけどこないだ観た時おかしかったわ
    機材の調子が悪いのか音レベルを間違えて録って後で直してるのかという感じだった
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:04:19返信する
    >>179
    変態描写多すぎてどこともコラボできない無職くんは?元気?
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:05:50返信する
    >>181
    いつも夜中まで監視してるの?
    暇すぎて草
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:07:40返信する
    よわよわ先生定期
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:08:17返信する
    ウィストリアがSS!?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:10:50返信する
    肋骨女神は存在してなかった…
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:11:40返信する
    はっきり言って今期はよわよわ先生だけ見てれば話題についていけるよ
    プリキュアはアルカナシャドウを知ってればいい
    とんがり帽子は質アニメってのだけ知ってればいい
    上伊那ぼたんは作画崩壊回だけ見ればいい
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:12:07返信する
    こんな格付けならまどマギやハルヒは
    SSSSSだな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:12:55返信する
    上伊那ぼたんの5話はガチ
    今年一番の出来
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:17:02返信する
    いい歳してアニメ見てるキモオタ自体が不作定期
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:18:16返信する
    >>1
    典型的な韓国系統一教会員しぐさ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:18:16返信する
    誰のランキングをパクったんだよw
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:23:07返信する
    いかにもちゃんと見もしないでネットの情報だけででっち上げたって丸わかりだな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:23:39返信する
    特に話題にもなってないのにSSに紛れ込んでるやつがあるな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:26:47返信する
    ウィストリアって話題にもなってないだろ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:48返信する
    こうしてみるとマジで不作のゴミしかないな?
    上から見てったら俺が見てるのまだ出ない!まだ出ない!ってキリオまで掛かったわ糞が!
    まして魔物くらいとかリドルみたいな覇権入れてないにわかやし殺すぞお前!
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:51返信する
    >>204
    可哀想なやつw惨めだな
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:33:53返信する
    >>210
    不作ガイジ発見
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:34:13返信する
    >>209
    ここの奴らの話題になってるってそもそもなに?
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:39:03返信する
    >>137
    メイドの声
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:45:29返信する
    レプリカ面白いのか
    退屈そうだったから1話で切ってしまったわ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:46:05返信する
    はっきり言う
    よわよわ先生はミニミニ同級生が出てきてから視聴欲加速した

    ねーよ
    貧乳に用はねーんだよ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:46:33返信する
    今期のダークホースはレプリカだな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:48:45返信する
    霧尾ファンクラブは藍美がなぜ霧尾を好きになったかまで見ないと面白さわからないと思うわ
    まあ、基本的に酷い話多めなんだけど…
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:48:53返信する
    >>143
    ひろしの昼飯や姫様拷問みたいなもんだろ、底辺労働の休憩中に見ると癒される
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:50:10返信する
    ドラマや漫画で今更感あるけどライヤーゲーム面白いよ
    未読の人にはオススメしとく
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:53:12返信する
    >>19
    作画良いか?アップばかりで見づらいわ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:53:36返信する
    >>188
    一応見てるけど糞アニメだから切られても仕方ない
    それよりまた殺見てるのガチで俺だけでしょ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:54:09返信する
    >>209
    海外ランキングしか見てないじゃない?
    俺レべみたいなもんでしょ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:56:00返信する
    >>220
    主人公の女がバカすぎてイライラするから脱落した
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:57:09返信する
    今期はぼたんがステマ対象なんや
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:57:44返信する
    ウィストリアは脈絡のない覚醒俺つえーだけで映像もキャラのアップばかりで退屈だな
    観る価値を感じないからスルーして良いぞ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:00:01返信する
    >>188
    薬屋、わた婚、サイレントウィッチみたいな今流行のチー牛女作者チー牛女主人公チー牛女向けだよな、毎回引きこもりネタが出てくるから作者もそうなんだろうな、きらら系みたいなもんだからチー牛でも楽しめる
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:00:21返信する
    >>226
    俺能力が無くて迫害されてるけど凄い人達には一目置かれてるんです
    本当は凄い実力が秘められてるんです

    これ系って何が源流なんだろうな?
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:07:30返信する
    >>224
    あのバカさがカリスマになっていくんだよね、後半は。
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:07:35返信する
    >>169
    OPしか見てないのかな?
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:12:30返信する
    >>217
    女脳アニメやろなと思いつつ試し見したら、SFだった。
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:15:10返信する
    これ>>1のランキングが元スレと全く違うんだけど、このスレタイの3作品はやらおんが金貰ってステマしてる作品ってこと?
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:15:43返信する
    浅いランキングじゃなくて狭いランキング。
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:21:10返信する
    なんだかんだサザンの大物が担当してるあかねのOPが今期の中で一番いいよな
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:24:37返信する
    >>234
    内容の評価かなり良い分opの批判多くね?
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:27:08返信する
    >>169
    大昔の鍵アニメみたいなしょーもないギャグ延々やってるアニメから「私センスあるでしょ」を感じ取れるお前凄いセンスしてるわ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:35:16返信する
    >>228
    日本昔話のこんにゃくとみそ汁。
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:51:49返信する
    これでSなのが、ほとんどSじゃない件
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:56:27返信する
    ドロヘドロみてないとかマジかよお前・・
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:01:49返信する
    過大評価多いよな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:04:15返信する
    継続物が集中したせいで新作が見れてない
    かのかりはそろそろ終わってほしい
    転スラは今期に限れば今のところつまらない、でも続くんだろうね
    天使様は多分今期でアニメはおしまい(原作ストックが無くなるはず)
    ウィストリアは可もなく不可も無くだから続きそうかな?原作次第かな
    リゼロは・・・面白いのこれ?(あくまで個人的な感想)
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:09:46返信する
    >>179
    死んでます
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:11:29返信する
    典型的な作画よければ全てよしのゴミみてーな評価で草
    かみーなは違う?そうだね、作画すら伴わないゴミだね
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:12:57返信する
    今期かはともかく今年のアニメで言えば名探偵プリキュアは殿堂入りで良いよな、断トツで面白い
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:17:02返信する
    >>242
    死んでます?
    売上高トップですけど…

    お前のしょうもない人生が詰んでて死んだも同然って話?
    それなら知ってる
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:20:11返信する
    >>242
    ほんとだ
    おじさんの作業所死んでる

    【悲報】ホロライブさん、4月の総視聴時間数が去年より激減した模様・・・・
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:20:19返信する
    おたギャルって今期アニメじゃないの?
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:24:34返信する
    50過ぎてホロライブに夢中になってる自閉症チーズおじさん「死んでます」
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:33:20返信する
    のんびり農家の漫画の格闘大会は、そこで読むの止めるくらい自分には合わなかったんだがアニメは楽しめたなあ
    2期放送してくれてほんと助かってる
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:35:45返信する
    >>242
    たのむから俺やリゼロ友達が生きてるうちに完結してくれよ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:39:42返信する
    >>250
    作者より年上なん?
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:41:39返信する
    ぼたんは作画ガチャで話題になろうとするも排出されるのがNばかりでただの作画崩壊アニメになってるからな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:46:06返信する
    このランキング画像ってめっちゃ個人の感想のやつだよなw
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:47:34返信する
    >>181
    エンタメに入ってるらしい()
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:54:22返信する
    >>254
    とんがりもツガイもよう実もエンタメに入ってないよ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:58:37返信する
    アンチくんはリゼロ好きすぎてリゼロ以外見えてないんだ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:03:09返信する
    ぼたんが覇権かな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:05:51返信する
    >>254
    そーいや公式無反応だったわw
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:11:13返信する
    >>258
    必死で草
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:28返信する
    萌え豚が作ったtier表だろ
    黄昏も日本三国も入ってねえじゃん
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:16:31返信する
    >>258
    【悲報】Vtuberの対チーズ用マニュアルついに流出するwww
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:20:03返信する
    >>243
    逆張りチーズくんはなにが好きなの?wリゼロ??ww
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:21:28返信する
    sとんがり、三国、ツガイ、リゼロ
    Aくらにか、あかね、剣と魔法、ドクスト
    Bエレン、よわよわ、ボタン、ギャル、よう実、転すら、レプリカ
    ドロヘドロ こんな感じやろ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:21:44返信する
    >>14
    最新話でやっとエレンの話になったわ光一も出て来るけど

    今期はラブコメが面白いわ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:23:02返信する
    シリーズもの除外すると
    キルアオ
    とんがり
    2番目
    逃がした魚

    この辺かな
    マリッジ・レプリカは飽きた
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:09返信する
    >>264
    くらにか、氷壁のトップ争いかな付き合ってる天使様は若干弱い
    くらにかはヒロインがデレてきてこれからって面白くなりそう
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:50返信する
    >>260
    黄昏って何?
    そんなのやってないだろ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:27:00返信する
    エレン、ドクスト、スノボはやっとエンジンかかってきたな
    ドクストは日本に凱旋して少し感動したよ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:54返信する
    >>267
    黄泉と間違えた説
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:46:26返信する
    今期特に推したい作品は『霧尾ファンクラブ』
    次点は『上伊那ぼたん』

    作画部門は『とんがり帽子』
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:03返信する
    ウィストリアはガチ。もし2期終盤でエルファリアvsゼノまで行けたらBlu-ray3セット買う
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:50:28返信する
    >>270
    ボタンは作画にムラがある一貫性がない
    単発なら上位だがアニメとして見るならA寄りのB
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:17返信する
    落語を知らない外国人にあかねの面白さが理解できないのが残念だよな
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:16返信する
    >>273
    まあ割と評価良さげだな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:58返信する
    人の評価にケチつけるくせに自分の評価は言わないやつwwwwwwwwwww
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:04:02返信する
    >>188
    上伊那ぼたんと春の代行者くらいしか観てないわ
    どっちも傑作だわ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:09:51返信する
    クソアニメ三銃士
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:22返信する
    悪役令嬢シリーズは
    今期も面白し
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:27:59返信する
    他人の評価は当てにならないってのが毎回思うところ
    好きな作品を探すしかない
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:05:28返信する
    >>276
    春の代行者つまらんは永遠にヒナサクの説教を当巻で眺めてる。余りにも蚊帳の外過ぎて切ったわ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:05:36返信する
    今期でいいと思うのはライアーゲームと上伊那ぼたんかな
    上伊那ぼたんは百合好きの8割には刺さる出来だと思う
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:21:14返信する
    >>226
    分かる作画が良いだけで中身は量産なろうと大して変わらん
    ウィル虐しとけば感動するやろってのが透けて見える2章で仲間と協力する事を覚えたら化けそう。
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:29:30返信する
    >>268
    スノボはまだしも、ドクストは展開がマンネリ化してるしエレンは論外
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:30:08返信する
    >>263
    リゼロはA〜Bの間におきたい
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:35:27返信する
    >>280
    説教? よーわからんが、まあドンマイ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:50:48返信する
    >>240
    去年の瑠璃の宝石とかがそうだったな。クズ主人公上げが過剰すぎて他キャラを下げまくってたし。そのうえ最後まで態度でかくて全く成長が見えなかったクズ。その点はかのかりの和也と一緒だな。
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:51:51返信する
    >>277
    歴代全世界クソアニメ三銃士は瑠璃の宝石、かのかり、SchoolDaysで確定だな。
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:52:11返信する
    >>283
    多分見てないでしょ?ドクストはマジで面白くなってきたよ
    エレンは人を選ぶが最新話で味がしてきたね。
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:53:13返信する
    本好きが安定して面白い
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:10:43返信する
    >>288
    みてるよ
    前期のスイカひとりで頑張る部分とかも正直微妙だったし、今の流れもなんていうか流れ作業に感じる

    エレンのあの浅い感じで味がするってすごいなw
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:30:42返信する
    >>26
    ミーハーなんだよ好きを語れないから皆んなが評価してるアニメに高評価を押す
    呪術、フリーレンクラスが出ないと満足しない贅沢だな
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:38:00返信する
    >>290
    楽しいか?流れ作業だの薄味だの倍速で見てないか?
    最新話見てその評価は少し疑問だがお前とは話し合わなさそうだからパスで
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:39:09返信する
    >>7
    みんな自分の話しかしてないと思うけど…
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:50:20返信する
    横からだが今のドクストはクラフトの土台ができちゃってるってことを考慮してもダイジェストすぎてつまらん
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:52:36返信する
    >>292
    実際ロードマップからの流れ作業感どんどん強くなってるだろ
    話の展開上しかたないけど、そこの否定はできないぞ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:55:17返信する
    >>289
    魔法より、本作りしてる時がやっはり面白いん。
    これから、魔法パートの方が増えていくんだけど。
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:59:56返信する
    とんがり帽子、ライアーゲーム、ツガイ、黒猫と魔女
    続編を除くとこの4作にハマったから個人的には不作ではないな
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:06:22返信する
    >>295
    これまで積み上げてきた流れ作業の大詰めやんけ
    前回までの主人公のワンマン描写も改善されいよいよ宇宙へ最新話のマンパワー描写も良かったし。ラスト主人公の夢であり人類の希望マジで激アツやぞ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:30:17返信する
    対立煽りって犯罪者予備軍だよなぁ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:42:23返信する
    このランキング個人の感想動画のだよね?勝手に使っていいもんなの?
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:31:52返信する
    百合チラムネぼたんとよわよわ先生入れ替えたら納得できる
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:40:40返信する
    >>298
    流れ作業なんだよ
    そして流れ作業を積み上げられてもそれは激アツにはならんねん
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:43:10返信する
    ツガイと本好きが面白いから十分だな
    前期より見てるわ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:44:42返信する
    ウィストリアって日本人は見てるのか?
    海外ランキングには乗ってるけど全然話聞かないな
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:06:35返信する
    農家を毎週楽しみにしてる
    1期なんて空気みたいだったのに
    今はこういうのでいいんだよになってる
    不思議だ
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:10:12返信する
    >>118
    馬鹿にしてた奴の頑張れ応援とか魔法は勇気とかサブイボだった
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:40:40返信する
    >>304
    11巻 12,509(3) 22,530(10)
    15巻 17,019(4) 25,171(11) ←最新刊

    こうだけど、これまでずーっと圏外で数字でないレベルだったから
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:58:17返信する
    きつまんは円盤数枚しか売れなさそう
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:08:00返信する
    これマジでアニメ詳しくないサイトだねww
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 03:21:59返信する
    去年ちゃんと観てなかった前橋の再放送を観てるけど
    評価高いだけあってやっぱ面白いな
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 05:01:32返信する
    ぼたんは大人になったあおいが酒呑んでる風にしか見えん
    去年のざつ旅以上につまらん
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 07:37:38返信する
    インゴクダンチがぶっちぎりで面白いわ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:04:55返信する
    >>310
    前橋は1話が失敗だった、、、
    結構いい話
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:05:48返信する
    上伊那ぼたん
    霧尾ファンクラブ
    がトップ!
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 09:23:23返信する
    よわよわは地上波で見ても意味がない
    有料放送で見ましょう
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:27:21返信する
    ぼたんなんてアニプレステマサイトのここ以外じゃ超空気だよ
    ようつべは嘘をつかない。広告入れれば入れたでバレるし
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:16:54返信する
    Googleトレンドで確認した
    アトリエは出足が圧倒的だったがその後があまり振るわない
    ぼたんは三話の作画崩壊で一瞬話題になったがその後がむしろ異常なほど話題にならない
    ウィストリアは安定していて最近はアトリエと互角の戦い

    つまりここにぼたんが入っているのは明らかにステマの意図
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 18:27:42返信する
    「個人の感想がgoogleトレンドと違っているっ!
    これはステルスマーケティングに違いないっ!!」

    ガーイw
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-21 10:34:30返信する
    タブー、アンチテーゼ、ピカレスク、coma
    売り手が客を都合よく利用しようとすれば逆方向に流れるのよね
    エグすぎる路線は流石に無いようだけど今の時代じゃ無理だろうし
    惰性になりすぎて一度全部壊れるくらいまでいかないと
    持ち直すことはないと思うよ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-26 12:00:33返信する
    逃がした魚がS?。そんなに不作なの?それとも表作った人の目が腐ってんの?
    作画が話題のとんがりがSSに入ってる時点で後者かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.