『レプリカだって、恋をする。』6話感想・・・新キャラ登場、そして文芸部が廃部の危機!! でもメイン二人はイチャラブ

2605130036438848.jpg

  
            
  
            

669:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.39 ID:HkGC29TH
新キャラだっけ こいつ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

670:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.62 ID:Vur01s53
キャラ増えた

671:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.73 ID:q95uwM3g
こいつもレプリカ

672:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.83 ID:Rsecg074
この紫は先週ラストのやつか?

673:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:40.38 ID:prAodO3m
レプリカ使いはひかれあう

679:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:43.16 ID:w6PDUp7B
こいつもレプリカか

685:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:50.33 ID:Krrf2LIo
裏表のない素敵な人です

766:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:49.24 ID:uJYPsU18
新キャラも6話になって出てくるとか凄いよな
5話まで狭い世界観の人数で話回して引き付けられてたし

772:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:50.31 ID:EFFi/ktn
廃部アニメだった

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

781:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:51.70 ID:ih/t12Aa
で、出たーーーー廃部だーーーー

787:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:53.15 ID:WLpaQcIm
突然の廃部宣言!

805:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:01.62 ID:roXJxhWU
文芸部バトルで実績を挙げないと

807:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:04.08 ID:36KXSHJO
3人しかいないし

811:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:06.57 ID:ELeRUwBO
廃部アニメ!

813:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:09.23 ID:IFcmZ33v
廃部を防ぐためにレプリカで部員を増やす!

814:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:09.34 ID:UUxzFTpn
ほんものが二人追加でくれば5人じゃん

817:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:15.28 ID:XnoLYeSO
レプリカを増やして部員にしよう

853:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:37.74 ID:J3zcqz1w
本体の2人を連れてきたら部員5人になるから平気平気

704:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:34.86 ID:BEVYHvXQ
イチャイチャしやがってよ・・・(´・ω・`)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

708:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:39.26 ID:EuFnpgBG
青春してんなぁ

709:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:39.95 ID:UOWLx1/3
前回の病院のベッドにいたのがもりりんの本体なら本体が死んでレプリカのもりりんが消えるとかそんなオチないよね
本体死んだらレプリカの存在消えるんでしょ

728:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:08.79 ID:6RpHFXDj
>>709
そんな安直でもないでしょ

732:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:19.81 ID:QN/5R89Z
>>709
劇やってる最中にそうなりそう

714:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:47.58 ID:8XJmlil5
ずっとイチャイチャして終わったw

716:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:48.47 ID:9Lfm7MTb
何かのフラグでしょうか

726:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:05.28 ID:UUxzFTpn
>>716
この先ずっとイチャイチャらしいが

737:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:28.55 ID:ry5BIgou
>>726
今期は砂糖を吐き出すアニメだらけだな

720:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:53.78 ID:Kk7HL4qB
一体これからどんな酷いことが起きるんだ…

745:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:56.83 ID:IWk3EA+z
>>720
電車に突き飛ばした先輩が舞台本番中に邪魔しにきたりして

724:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:02.15 ID:uJYPsU18
イチャイチャだけど切ない感は常にあるよな

736:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:25.28 ID:ih/t12Aa
>>724
常に消えるかもしれないという不安が付きまとう

748:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:59.80 ID:MoY4rt+T
>>724
いずれ消える存在だからな
いや人間だっていつか死ぬんだけど

727:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:06.85 ID:7tASbJ1J
演劇の舞台でレプリカだってバラされるのか

no title

no title

729:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:16.32 ID:DZeSvLxV
「針千本飲ます」
って言い回しの日本アニメのセリフに
すごいショック受けて怖がってる外人オタがいた

751:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:02.82 ID:J3zcqz1w
怪文書ばら撒いたのって多分りっちゃんだぜ

759:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:33.27 ID:zJEUuNM6
>>751
人間不信になるw

772:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:57:01.55 ID:WLpaQcIm
>>751
その流れにしたら切るからな

781:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:57:15.29 ID:Rsecg074
>>751
今期最鬱アニメになってまう(´・ω・`)

758:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:28.90 ID:0GIIQyr9
今回では怪文書配りの犯人は不明のままか

まぁ、あいつがやったんだろうけど

768:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:55.12 ID:pM8Hddek
入院してる病院が精神病院だったら怖いお

813:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:58:26.90 ID:nepAhxz1
>>768
精神病院だったら逆にこのまますぐに死ぬようなことはないと思うから
そっちのでは安心かも・・・

801:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:58:05.50 ID:9yNW7twJ
もりりん先輩可愛い
 


 
 

839:  名無しさん 2026/05/13(水) 00:59:09.23 ID:0UXBTcj9
あの先輩キャラさえ居なければスッキリできそうなのに
でもアイツが彼氏の脚を潰さないと彼氏Bが出現しなかったと考えると・・・


 
(´・ω・`)面白いが今のところあまりレプリカ要素関係ない展開 何かビラ巻いた正体不明なのはいるが

(´・ω・`)まぁレプリカ言われてるのはたぶんもりりんやろうな、病院に入院してるのに学校にいるのおかしい!って誰かにバレだとか

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:13:56返信する
    部室でラブコメの波動を感じたりっちゃんとナオちゃんがイチャイチャする!!
    素直ちゃんも加えたトリプルミックスに俺も混ざっていく!!

    流れが変わったな、新展開は良いとして素直ちゃんの描写少なくね?
    学校より大事なもんあるの?りっちゃんとはどう和解してどう落ち着いたのかそっちも見せろよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:14:15返信する
    レプリコ面白いな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:15:03返信する
    先輩かわいい🥰
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:19:18返信する
    バトル展開まだー
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:21:14返信する
    ルルーシュとナナリーで草
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:24:49返信する
    バスケの先輩はアニメでは描写不足だけど原作だと不祥事バレて退学したからビラまきの犯人ではない
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:30:03返信する
    女キャラの小便を飲み比べる!!
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:30:57返信する
    なにこの被写界深度みたいな四隅の枠は・・・
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:34:01返信する
    こういうアニメ見ているおじさんの正体
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:52:34返信する
    クラにかより面白いな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:06:23返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に?そや沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:20:44返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連ほゆわに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:35:03返信する
    サブタイトル「レプリカは、揺れる」

    つまり、本体は揺れないほど小さいのか、グヘヘw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:40:03返信する
    まだまとめてて草
    犯罪者アニメ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:51:31返信する
    レプリカの意味とは特に無いな
    設定倒れだろこれ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:55:32返信する
    3人目のレプリカは元生徒会長の娘か
    しかし福山潤と名塚佳織が兄妹ではなく幼なじみカップルで登場するとは
    ナオとアキがレプリカなのってりっちゃん含めた3人しか知らないはずなのにどっからバレたんだろ?
    同じ部員のりっちゃんが気付いたんだから他の生徒が気付いても違和感無いか
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:06:12返信する
    ナオちゃん可愛い
    今回りっちゃんヌルヌル動いてたなw
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:10:23返信する
    マケインってやつと制服似てるな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:11:42返信する
    とんがりが無ければ今期覇権アニメだったな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:34:32返信する
    最後には消えるんだろうなって感じのフラグだけ積もって行ってる感じ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:07:14返信する
    今時、あんなビラばら撒く奴がいるか?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:01:34返信する
    屍鬼みたいに気づいたら
    学校の生徒みんなレプリカになってそうw
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:29:24返信する
    瑠璃の宝石よりは面白い程度
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:34:11返信する
    これは不朽の名作だな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:37:47返信する
    瑠璃の宝石の伊藤誠より最低最悪なクズ主人公よりは聖人だな。
    瑠璃カスのほうがよっぽど酷い最低最悪なクズ。
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:38:30返信する
    >>24
    少なくともクソアニメの瑠璃の宝石よりはな。あれはけもフレ2が最高傑作と言えてしまうレベルだわ。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:46:41返信する
    素直もクズだが瑠璃の宝石のクズ主人公と伊藤誠よりはマシだがな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:47:47返信する
    >>19
    今年はきにしてと探プリが年間覇権になるからレプリコが覇権になることはまずない。
    いくら不作とは言え。
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:50:03返信する
    もりりんってさくらみことかいう池沼言ってたやつやろ。弱男営業キモすぎるわこのデブ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:51:27返信する
    >>19
    とんがり作画いいけど、内容やキャラデザインブスすぎで誰も見てないよ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:56:54返信する
    瑠璃の宝石と比較しながら叩くために見るには丁度いいがな。
    今期はほぼすべて切らずに瑠璃カス比較で叩くのが一番の楽しみ。
    やっぱアニメは叩くために見るもんだよな。
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:27:25返信する
    このレプリカント達
    いつ反乱起こすん?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:34:19返信する
    >>18
    四連リボン以外はほぼ一緒
    四連リボンがオンリー過ぎるからイラストレーターってすごいな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:37:43返信する
    レプリカ使いは惹かれ合う
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:12:17返信する
    インゴクダンチ
    アニメに登場してるキャラ 
    原作の ほんの一部か
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:23:02返信する
    もう切ったわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:39:54返信する
    >>35
    金カムの獣●野郎よろしく地上波どころか映像化出禁みたいなやつばっかだし英断だよ
    正直物足りないがやむなし
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:11:17返信する
    素直が朝ちゃんと着替えてからナオを呼び出すようになったな
    まあ制服のスペアがもう無いだろうしね
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:14:02返信する
    13話で全然終わりそうにないな 2期までやれや
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:13:02返信する
    先週でいい感じで終わった感出してたからとりあえず切っちまったけど、
    まだおもしろくなりそう?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:11:31返信する
    てっきり二重人格の表現方法だと思って見てたのに
    ほんとにレプリカに実体があってその存在理由の説明が何もないとか
    アホらしくなって切った。
    ギャグならいいけどシリアスでこんな何でも有りな設定やられても困るわ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:39:35返信する
    おまえ消えるのか
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:26:56返信する
    今期のラブコメの中では一番面白い
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:29:45返信する
    >>31
    シンプルな屑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.