『レプリカだって、恋をする。』6話感想・・・新キャラ登場、そして文芸部が廃部の危機!! でもメイン二人はイチャラブ
669: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.39 ID:HkGC29TH
670: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.62 ID:Vur01s53
キャラ増えた
671: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.73 ID:q95uwM3g
こいつもレプリカ
672: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:39.83 ID:Rsecg074
この紫は先週ラストのやつか?
673: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:40.38 ID:prAodO3m
レプリカ使いはひかれあう
679: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:43.16 ID:w6PDUp7B
こいつもレプリカか
685: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:34:50.33 ID:Krrf2LIo
裏表のない素敵な人です
766: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:49.24 ID:uJYPsU18
新キャラも6話になって出てくるとか凄いよな
5話まで狭い世界観の人数で話回して引き付けられてたし
5話まで狭い世界観の人数で話回して引き付けられてたし
772: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:50.31 ID:EFFi/ktn
781: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:51.70 ID:ih/t12Aa
で、出たーーーー廃部だーーーー
787: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:35:53.15 ID:WLpaQcIm
突然の廃部宣言!
805: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:01.62 ID:roXJxhWU
文芸部バトルで実績を挙げないと
807: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:04.08 ID:36KXSHJO
3人しかいないし
811: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:06.57 ID:ELeRUwBO
廃部アニメ!
813: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:09.23 ID:IFcmZ33v
廃部を防ぐためにレプリカで部員を増やす!
814: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:09.34 ID:UUxzFTpn
ほんものが二人追加でくれば5人じゃん
817: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:15.28 ID:XnoLYeSO
レプリカを増やして部員にしよう
853: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:36:37.74 ID:J3zcqz1w
本体の2人を連れてきたら部員5人になるから平気平気
704: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:34.86 ID:BEVYHvXQ
708: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:39.26 ID:EuFnpgBG
青春してんなぁ
709: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:39.95 ID:UOWLx1/3
前回の病院のベッドにいたのがもりりんの本体なら本体が死んでレプリカのもりりんが消えるとかそんなオチないよね
本体死んだらレプリカの存在消えるんでしょ
本体死んだらレプリカの存在消えるんでしょ
728: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:08.79 ID:6RpHFXDj
>>709
そんな安直でもないでしょ
そんな安直でもないでしょ
732: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:19.81 ID:QN/5R89Z
>>709
劇やってる最中にそうなりそう
劇やってる最中にそうなりそう
714: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:47.58 ID:8XJmlil5
ずっとイチャイチャして終わったw
716: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:48.47 ID:9Lfm7MTb
何かのフラグでしょうか
726: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:05.28 ID:UUxzFTpn
>>716
この先ずっとイチャイチャらしいが
この先ずっとイチャイチャらしいが
737: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:28.55 ID:ry5BIgou
>>726
今期は砂糖を吐き出すアニメだらけだな
今期は砂糖を吐き出すアニメだらけだな
720: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:54:53.78 ID:Kk7HL4qB
一体これからどんな酷いことが起きるんだ…
745: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:56.83 ID:IWk3EA+z
>>720
電車に突き飛ばした先輩が舞台本番中に邪魔しにきたりして
電車に突き飛ばした先輩が舞台本番中に邪魔しにきたりして
724: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:02.15 ID:uJYPsU18
イチャイチャだけど切ない感は常にあるよな
736: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:25.28 ID:ih/t12Aa
>>724
常に消えるかもしれないという不安が付きまとう
常に消えるかもしれないという不安が付きまとう
748: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:59.80 ID:MoY4rt+T
>>724
いずれ消える存在だからな
いや人間だっていつか死ぬんだけど
いずれ消える存在だからな
いや人間だっていつか死ぬんだけど
727: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:06.85 ID:7tASbJ1J
729: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:55:16.32 ID:DZeSvLxV
「針千本飲ます」
って言い回しの日本アニメのセリフに
すごいショック受けて怖がってる外人オタがいた
って言い回しの日本アニメのセリフに
すごいショック受けて怖がってる外人オタがいた
751: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:02.82 ID:J3zcqz1w
怪文書ばら撒いたのって多分りっちゃんだぜ
759: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:33.27 ID:zJEUuNM6
>>751
人間不信になるw
人間不信になるw
772: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:57:01.55 ID:WLpaQcIm
>>751
その流れにしたら切るからな
その流れにしたら切るからな
781: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:57:15.29 ID:Rsecg074
>>751
今期最鬱アニメになってまう(´・ω・`)
今期最鬱アニメになってまう(´・ω・`)
758: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:28.90 ID:0GIIQyr9
今回では怪文書配りの犯人は不明のままか
まぁ、あいつがやったんだろうけど
768: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:56:55.12 ID:pM8Hddek
入院してる病院が精神病院だったら怖いお
813: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:58:26.90 ID:nepAhxz1
>>768
精神病院だったら逆にこのまますぐに死ぬようなことはないと思うから
そっちのでは安心かも・・・
精神病院だったら逆にこのまますぐに死ぬようなことはないと思うから
そっちのでは安心かも・・・
801: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:58:05.50 ID:9yNW7twJ
もりりん先輩可愛い
839: 名無しさん 2026/05/13(水) 00:59:09.23 ID:0UXBTcj9
あの先輩キャラさえ居なければスッキリできそうなのに
でもアイツが彼氏の脚を潰さないと彼氏Bが出現しなかったと考えると・・・
でもアイツが彼氏の脚を潰さないと彼氏Bが出現しなかったと考えると・・・
(´・ω・`)面白いが今のところあまりレプリカ要素関係ない展開 何かビラ巻いた正体不明なのはいるが
(´・ω・`)まぁレプリカ言われてるのはたぶんもりりんやろうな、病院に入院してるのに学校にいるのおかしい!って誰かにバレだとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:13:56返信する部室でラブコメの波動を感じたりっちゃんとナオちゃんがイチャイチャする!!
素直ちゃんも加えたトリプルミックスに俺も混ざっていく!!
流れが変わったな、新展開は良いとして素直ちゃんの描写少なくね?
学校より大事なもんあるの?りっちゃんとはどう和解してどう落ち着いたのかそっちも見せろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:14:15返信するレプリコ面白いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:15:03返信する先輩かわいい🥰
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:19:18返信するバトル展開まだー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:21:14返信するルルーシュとナナリーで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:24:49返信するバスケの先輩はアニメでは描写不足だけど原作だと不祥事バレて退学したからビラまきの犯人ではない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:30:03返信する女キャラの小便を飲み比べる!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:30:57返信するなにこの被写界深度みたいな四隅の枠は・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:34:01返信するこういうアニメ見ているおじさんの正体
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:52:34返信するクラにかより面白いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:06:23返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に?そや沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:20:44返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連ほゆわに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:35:03返信するサブタイトル「レプリカは、揺れる」
つまり、本体は揺れないほど小さいのか、グヘヘw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:40:03返信するまだまとめてて草
犯罪者アニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:51:31返信するレプリカの意味とは特に無いな
設定倒れだろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:55:32返信する3人目のレプリカは元生徒会長の娘か
しかし福山潤と名塚佳織が兄妹ではなく幼なじみカップルで登場するとは
ナオとアキがレプリカなのってりっちゃん含めた3人しか知らないはずなのにどっからバレたんだろ?
同じ部員のりっちゃんが気付いたんだから他の生徒が気付いても違和感無いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:06:12返信するナオちゃん可愛い
今回りっちゃんヌルヌル動いてたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:10:23返信するマケインってやつと制服似てるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:11:42返信するとんがりが無ければ今期覇権アニメだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:34:32返信する最後には消えるんだろうなって感じのフラグだけ積もって行ってる感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:07:14返信する今時、あんなビラばら撒く奴がいるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:01:34返信する屍鬼みたいに気づいたら
学校の生徒みんなレプリカになってそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:29:24返信する瑠璃の宝石よりは面白い程度
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:34:11返信するこれは不朽の名作だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:37:47返信する瑠璃の宝石の伊藤誠より最低最悪なクズ主人公よりは聖人だな。
瑠璃カスのほうがよっぽど酷い最低最悪なクズ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:38:30返信する>>24
少なくともクソアニメの瑠璃の宝石よりはな。あれはけもフレ2が最高傑作と言えてしまうレベルだわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:46:41返信する素直もクズだが瑠璃の宝石のクズ主人公と伊藤誠よりはマシだがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:47:47返信する>>19
今年はきにしてと探プリが年間覇権になるからレプリコが覇権になることはまずない。
いくら不作とは言え。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:50:03返信するもりりんってさくらみことかいう池沼言ってたやつやろ。弱男営業キモすぎるわこのデブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:51:27返信する>>19
とんがり作画いいけど、内容やキャラデザインブスすぎで誰も見てないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:56:54返信する瑠璃の宝石と比較しながら叩くために見るには丁度いいがな。
今期はほぼすべて切らずに瑠璃カス比較で叩くのが一番の楽しみ。
やっぱアニメは叩くために見るもんだよな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:27:25返信するこのレプリカント達
いつ反乱起こすん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:34:19返信する>>18
四連リボン以外はほぼ一緒
四連リボンがオンリー過ぎるからイラストレーターってすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:37:43返信するレプリカ使いは惹かれ合う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:12:17返信するインゴクダンチ
アニメに登場してるキャラ
原作の ほんの一部か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:23:02返信するもう切ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:39:54返信する>>35
金カムの獣●野郎よろしく地上波どころか映像化出禁みたいなやつばっかだし英断だよ
正直物足りないがやむなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:11:17返信する素直が朝ちゃんと着替えてからナオを呼び出すようになったな
まあ制服のスペアがもう無いだろうしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:14:02返信する13話で全然終わりそうにないな 2期までやれや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:13:02返信する先週でいい感じで終わった感出してたからとりあえず切っちまったけど、
まだおもしろくなりそう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:11:31返信するてっきり二重人格の表現方法だと思って見てたのに
ほんとにレプリカに実体があってその存在理由の説明が何もないとか
アホらしくなって切った。
ギャグならいいけどシリアスでこんな何でも有りな設定やられても困るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:39:35返信するおまえ消えるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:26:56返信する今期のラブコメの中では一番面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:29:45返信する>>31
シンプルな屑















































この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.