【悲報】Vtuberの対チーズ用マニュアルついに流出するwww

UHu2N79.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:17:45.38 ID:7churnU30 BE:769931615-2BP(1011)
よく出来てる

no title

UHu2N79_20260512231745193.jpeg

2:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:18:09.52 ID:7churnU30 BE:769931615-2BP(1011)
こりゃ弱男だまされるわ
3:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:18:27.23 ID:7fFj+aR30
AI
5:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:18:52.62 ID:7churnU30 BE:769931615-2BP(1011)
勉強なったわ
15:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:21:46.54 ID:JAQ5Vf920
結局カネが絡むとこういうマニュアルが出来始めるんだな
金にもならないのにゲーム実況してた時代が懐かしいな
16:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:21:59.73 ID:PCD0cTTH0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

兎田ぺこらさん

76:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:31:13.81 ID:WAUmUi+v0
>>16
むしろぺこらを参考に作ったんだろ
213:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:06.03 ID:U0UPo36E0
>>16
殆どのVtuberが参考にしてるだけあるな
25:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:23:53.33 ID:vP19iQ1d0
釣りくせーけど面白いからいいやw
57:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:28:49.13 ID:Lk2TGzku0
AIだというヒントを残すのはわざとなのか?
58:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:28:51.34 ID:MlzCQnLqM
有野はむしろこれ読んでほしい
もうジジイがだらだらゲームやってるだけだし
63:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:29:12.85 ID:MoByQoFQ0
まあマニュアル自体はあるやろなぁ
79:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:31:55.10 ID:g3Gaam6Y0
やってるの虚無感感じないのかな
84:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:32:31.60 ID:RuDS/QI60
確かに上手いな、なんかPV増えそうな内容だわ
85:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:07.56 ID:pBIxPe1I0
マニュアルに頼ってるうちはヲタクにも見抜かれる量産型
86:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:13.86 ID:cpBUgfXtM
あーここ1年くらい全然見なくなったの納得だわ
くそ上手いやつしか見ないからな
甘結もかとるんちょまくらいかな気になったの
99:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:35:22.20 ID:HpNBMEci0
またBeRealで流出か
Z世代の倫理観どうなってんだ?
116:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:37:14.26 ID:q9VB7Qe10
これをガチの流出だと思ってるやつそこそこいそう
お前ら誰より下だよ
118:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:37:20.49 ID:T6/2ka5S0
AIなのは置いとくとして、AIはA版とかB版みたいな紙の規定比率って学習してないんだな
かなり分かりやすくて学習データしこたまあると思うんだけど意外
119:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:37:26.89 ID:WhYMNQMO0
大学生がつくったような安っぽいマニュアルなのがまたリアルやねw
137:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:42:07.87 ID:ZR/pHdm10
完全に「やらせ」じゃねーかw
テレビとまんま同じ
141:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:42:25.52 ID:5iTzUyx00
へいチャッピー、図解化して
no title

no title

no title

no title

150:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:43:32.24 ID:nhv6VU1TM
>>141
かわいい
172:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:49:57.54 ID:IvukcBW00
>>141
現場検証機関……?🤔
153:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:43:48.30 ID:GuKYULYf0
なんか想像通りの内容すぎる
この程度なのか?なんかもっと緻密な感じでもないのか
170:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:49:29.67 ID:5iTzUyx00
宇垣美里もこれやれば良かったのにな
売れなくて一時期オタ媚びしてたけどなんかやり方が
171:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:49:52.31 ID:WsOGsrGW0
>>1
関係者より入手
ってわざわざ付箋にする意味
181:  名無しさん 2026/05/12(火) 21:50:47.17 ID:UmMd/okO0
鵜呑みにしてて草
234:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:06:26.65 ID:gOlPrZiN0
ネットキャバクラと言われるだけあるな
たくさん見てる人はパターンあるのに気付いて飽きるんじゃねえの
286:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:29.02 ID:cJ2C8IbB0
AIだと分かる要素を敢えて取り入れてレスを稼ぐ

ちゃんとマニュアルを守っているようだな

287:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:02.31 ID:37QZmpO60
これチャッピーの回答そのままだろ
289:  名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:50.08 ID:cdiMlHRA0
いろんな人見たけど
やっぱり結局ぺこーらが1番おもしろかったわ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:24:13返信する
    邪神ちゃんはオタク好きですの
    金を落とすからな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:24:31返信する
    デマサイトが持ってくるスレだしなぁ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:29:13返信する
    食べ物を別称に使うな定期
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:29:14返信する
    ぺこらってBOTの人だっけ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:30:02返信する
    怖すぎる
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:30:09返信する
    ぺこちゃんマニュアル通りやってるだけか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:30:53返信する
    誰でも思いつくだろこれくらいの内容
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:31:17返信する
    ライバーはこれをちゃんと参考にしろ
    にじさんじAI未満やぞ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:31:20返信する
    x.com/emma_august_/status/2054194239408599113

    えま★おうがすとの視聴覚室といえば、「イベントにガチでスク水着てくる奴いたらヤバいよな!(笑)」と配信で言うたらマジで服の下にスク水を仕込んできたファンがいたことであまりにも有名………………。
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:31:47返信する
    >>6
    むしろマニュアルになる側だろう
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:33:12返信する
    >>8
    これサロメから流出やぞ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:33:34返信する
    やらハゲいつまで奈羅花から逃げてるの?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:33:54返信する
    内部関係者を匂わせてライバルのイメージを下げて潰すが入ってないやん
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:34:36返信する
    これで着てるのホロライブくらいだよな
    Vの9割は無言だし
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:34:49返信する
    これにじさんじから流出したらしいな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:02返信する
    >>10
    え?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:22返信する
    >>10
    信者きめーw
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:25返信する
    実際はここまで気が利かない
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:49返信する
    >>13
    ホロを参考にするならこれだよなw
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:03返信する
    >>14
    葛葉も比較的喋る方だし
    昔葛葉参考にしろと言われて緑キレてたけど
    成功しているやつに共通する特長はあるよね
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:16返信する
    ぺこらってテンプレ配信だしな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:31返信する
    そりゃあれだけゲーム実況がある世の中なんだからマニュアルの一つや二つは用意されてるわな
    これを見て夢が壊された!なんて思うチーズもおらんだろ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:38返信する
    不破のキモイ引き延ばし癖とかまんまじゃん
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:05返信する
    やらせ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:15返信する
    マサキが苛ついてたのこれが流出したからか
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:19返信する
    >>22
    いやAIやぞ...なに言ってんだ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:49返信する
    やらーせいつもありがとう
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:38:12返信する
    フェス前にライバーが情報流出で引退か
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:38:28返信する
    流出も何もぺこーらはたまに喋ってるからな
    何もわからない感を出したほうがリスナーが喜ぶって感じのことをね
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:38:30返信する
    それで改造ROMに手を出しちゃうんだから
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:11返信する
    >>4
    botといえばさくらみこやろ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:14返信する
    にじさんじって…
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:26返信する
    これサロメから流出マ?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:29返信する
    初期ぺこらのドラクエ5のカジノ面白かったけど
    あれって負けるまでやり続けるだけなんだよな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:34返信する
    虹豚が必死に火消してるじゃん
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:45返信する
    せめてもっと本物っぽい画像作れよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:52返信する
    自画自賛しつつ、AIである要素を残す。
    この辺りも含めて中々現代って時代をよくわかってる釣りだわ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:10返信する
    いただき女子ぺこちゃんマニュアルか
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:30返信する
    この音楽超良い と大袈裟に言うのを追加しとけ
    あの人とかどのゲームでも何回か言ってて、もはや胡散臭い
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:35返信する
    ぺこら作り物感がバレたから落ち目になったのか
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:57返信する
    こんなマニュアル配信者になるくらいなら個性伸ばせよ
    結局は声質と個性だろ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:02返信する
    自作で草
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:12返信する
    >>31
    業者要チェックのぺこら
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:13返信する
    やらハゲなんで焦ってるの?
    そんなに奈羅花が怖いか?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:40返信する
    にじぶーちゃん焦ってんねえ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:13返信する
    ぺこらが使ってるように印象操作かこのハゲ カバー社へ通報だな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:15返信する
    >>39
    ネタになってるから繰り返してるだけ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:20返信する
    ・ゲームだけして引きこもってたおじさんが、ある日おすすめ欄に出てきた弱男ホイホイサムネのVTuber配信を開く
    ・すると画面の向こうの女が、現実では誰にも相手にされなかったおじさんをなぜか都合よく優しく接待
    ・そのうち関連動画から別の女VTuberも流れてきて、また都合よく弱者男性向け介護サービスを開始
    ・おじさんは完全に勘違いして、気付けば彼氏面でクリスマス配信待機

    ここまで徹底して“都合のいい夢”を売れないと、バーチャルキャバクラ業界では生き残れない
    ※特定の箱の話ではありません。たぶん。
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:28返信する
    >>42
    自作っていうかAI生成な
    3枚目の印刷が割符になってる
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:50返信する
    番組づくりじゃなくていただき系のマニュアルなの草
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:52返信する
    どこの企業のかも言えてないの草
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:04返信する
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:19返信する
    会社名とか書いてないのかよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:19返信する
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:31返信する
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:38返信する
    Vってあのみんな同じような無個性のやかましいオタク系キャラ作りなんなん
    ぎゃーぎゃー騒いだり奇声あげたり弄られ芸かましたり限界オタク芸したり暴言や下品なワード言っとけば良いみたいのとかさ
    いくら弱男にウケるからって揃って同じ媚び方しすぎだろ
    にじ🐷とホロ🐷が同族嫌悪してるけど外野から見るとガチで一緒でしかない
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:42返信する
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:43返信する
    Vアンがシコシコ自作してるの想像したら無理w
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:54返信する
    でも急に悲鳴〇出る
    この〇の部分の文字はなんだ?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:02返信する
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:17返信する
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:35返信する
    マニュアル化するんならAIでいいんじゃねえのw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:37返信する
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:41返信する
    みこちがホラゲーで逃げるときに時々振り返るのは状況を視聴者に見せるためって言ってたけどそういうのを教えるべきじゃないか?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:45返信する
    名作ゲーム一切やってないくせにゲーム好きな女の子なんて都合のいい存在いるわかないだろ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:51返信する
    紙の束なのに最初のページしか流出してないんでもっと中身も見せろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:58返信する
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:12返信する
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:23返信する
    >>49
    最終の字も潰れてるな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:26返信する
    よくあるゲーム実況の特徴をまとめただけで草
    こんなのをわざわざ社外秘にしてる会社あったら逆に驚くわ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:27返信する
    1000人2000人3000人がこんな事言ってればそりゃ客も寄り付かんよ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:35返信する
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:46返信する
    やらハゲついにAI捏造に手を出したのか
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:00返信する
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:05返信する
    やらハゲさん
    焦って捏造記事を出してしまう
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:16返信する
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:22返信する
    すっごい普通というか誰でも考えられそうな内容だな
    まぁそれを本当に自然体で演じられるのなんて極一部だろうけど
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:34返信する
    Hey AI
    Vチューバーのマニュアル書いといて
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:38返信する
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:43返信する
    とうとう出たね…
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:01返信する
    やらハゲはAIすら分からない
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:04返信する
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:17返信する
    まずBGMを褒める

    これが無い時点でダメ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:22返信する
    りりちゃんを講師にしたらいいんじゃないか?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:26返信する
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:31返信する
    やらハゲ必死に連投
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:48返信する
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:51返信する
    ついにディープフェイクやっちまったな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:00返信する
    さくらみこ池沼演じたのかよほんまゴミやな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:02返信する
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:06返信する
    兎田婆さんマニュアル人間まじか
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:15返信する
    あと熟語はわざと違う読み方するのをみこちがやってた
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:16返信する
    まーたぺこら放火へ舵切ってるよこのはげおんさん…
    叩けるネタが尽きたら自分で生み出そうとするスタイル草
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:17返信する
    さすがに通報したわ
    マサキと一緒に裁判頑張れよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:25返信する
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:41返信する
    >>87
    fuck your mother
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:47返信する
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:50返信する
    やらハゲ明確なディープフェイクだから通報しといたわ🤣
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:57返信する
    無個性配信者の出来上がりってこと
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:57返信する
    ギリギリ演出とかSAOとかの糞アニメやw
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:49:15返信する
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:49:17返信する
    やらハゲさんついにAI画像に騙される
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:49:38返信する
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:05返信する
    >>91
    中絶まんこみこちの方がキモすぎ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:06返信する
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:21返信する
    それな
    わざと隙を見せておじさんにゲーム知識でマウントさせておじさんご満悦
    それがバーチャルキャバクラ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:26返信する
    やらハゲまさかAIに気づかなかったのか🤣🤣🤣
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:34返信する
    まあさくらみこってさすがに
    ぼけにしてももりりんはねえやろって
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:42返信する
    やらハゲ終了
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:52返信する
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:07返信する
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:16返信する
    記憶喪失になった不破湊に勝てんの?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:21返信する
    数字はbotリアクションもロボット
    これが虚ろなホロライブ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:21返信する
    戦犯こよりの弱男営業もこれかよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:25返信する
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:43返信する
    あーあ
    焦ったからってやっちまったなやらハゲ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:53返信する
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:17返信する
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:27返信する
    やらハゲさんついにディープフェイクに手を出してしまう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:50返信する
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:55返信する
    やらおんってデマのためにAI使うんやな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:07返信する
    外人障害者手帳35PさくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:08返信する
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:12返信する
    きっつぅ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:17返信する
    やらおんとか言う捏造犯罪者
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:24返信する
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:44返信する
    ペイン六道になったぺこら「これでも人は本当に理解し合えると思うぺこか?」
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:47返信する
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:49返信する
    虹豚が必死にAI画像に縋ってるの笑うわ🤣
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:07返信する
    つーかこんなもん横着してないで実際に紙に印刷しろよ
    プリンターとコピー紙があればできるし何ならデータ作ってコンビニ行くだけじゃねえか
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:09返信する
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:18返信する
    やらおんさんAI画像で記事を作ってしまう
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:33返信する
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:34返信する
    みこがにじが
    野うさぎくん今日も頑張ってるやんw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:55返信する
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:55返信する
    やらおんついにやっちまったな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:10返信する
    どうやればいいのか自分で考えてる人のほうが個性的でいいよね
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:11返信する
    さようならやらハゲ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:13返信する
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:33返信する
    虹豚敗北
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:33返信する
    ガチで焦ってる火消し多くて草
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:35返信する
    >>134
    お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:42返信する
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:59返信する
    デマのやらおん
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:00返信する
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:05返信する
    4〜7が紙の右に寄ってるの見てAIと気付けないやついたらヤバい
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:26返信する
    ディープフェイクのやらおん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:37返信する
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:59返信する
    >>64
    そのおかげでバック走が上手くなってしまったからなw
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:02返信する
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:02返信する
    やらハゲさん目が節穴でAI画像に気付かない
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:31返信する
    やらハゲ焦っとコピペ連投
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:35返信する
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:45返信する
    >>142
    こういうのってvpnでやってるの?あの人みたいに
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:54返信する
    宗教勧誘マニュアルみたいなもんやなーwwww
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:58返信する
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:01返信する
    AI画像とも気づかずに必死にコメント書き溜めてたんやろなあ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:03返信する
    ペイン六道になったぺこーら「痛みを知れやらおんぺこ!」
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:10返信する
    いただきマニュアルやん
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:20返信する
    >>64
    みこちほんまゴミやな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:27返信する
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:34返信する
    やらハゲがメクラだってバレたな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:54返信する
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:03返信する
    >>146
    2ページ目以降の左半分には何が書いてあるのか大喜利でもするか?
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:07返信する
    やらおんさんAI画像に気付かない
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:16返信する
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:39返信する
    ボス撃破直前で急に動きが雑になったり攻撃の手が止まったりするの
    あれわざとなんか
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:47返信する
    やらハゲこれは恥ずかしい
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:54返信する
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:57返信する
    >>154
    お前らもやらおんでにじアンとかやりたい放題やろ。そもそもやらおんなら吊られないしVPNもいらん
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:00:23返信する
    AI産の画像だろそれ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:00:24返信する
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:00:50返信する
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:00返信する
    たいした事書いてないのに資料が分厚くてw
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:06返信する
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:12返信する
    >>167
    こよちゃんいつもそうやろ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:15返信する
    沈黙を怖がらない
    だから🌈ライバーは黙ってるんやな🤭
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:18返信する
    関係者より入手wwwwwwww
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:36返信する
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:45返信する
    今日のファーストデイリーはよるみんが獲得!
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:59返信する
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:02:07返信する
    必死にホロガホロガ泣いてるのを見ると
    誰が作ったか丸わかりやな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:02:19返信する
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:02:56返信する
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:01返信する
    やらハゲ〜
    まさかAI画像に気付かないバカじゃないよな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:12返信する
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:28返信する
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:42返信する
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:55返信する
    ウキウキで記事作ったんやろな
    AI画像に気付かないで
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:57返信する
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:18返信する
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:31返信する
    明確にライン超えだから通報したわ
    バイバイメクラやらハゲ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:32返信する
    >>177
    やらせホロメン達よりはマシ🤭
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:33返信する
    >>177
    黙って良いのはゲームのキャラが喋ってる時だけだな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:37返信する
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:55返信する
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:03返信する
    やらおんの最後がまさかAI捏造になるとはな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:16返信する
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:16返信する
    ストーリーが大事なんだよね

    AIが言ってた!じゃなく
    流出!ってことにしたほうが盛り上がる
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:32返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:36返信する
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:39返信する
    AI雑コラ?

    文章は自作だろうし、暇すぎやろ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:42返信する
    やらおんさん‥ついにディープフェイクに手を出してしまう
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:51返信する
    書いてあることはもっとも
    人気ゲーム実況者の配信を見てれば誰でも思い至る内容ではあるが
    大手箱所属のVでも出来てないやつが多い
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:55返信する
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:16返信する
    ついにやらおんが終わりか
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:19返信する
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:34返信する
    ディープフェイクやらおん
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:40返信する
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:54返信する
    AIでの捏造
    ナギちゃんみたいやなあ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:10返信する
    「ゲーム内テキストは全部声に出して読む」がない
    黙読だけだと視聴者にちゃんと読んでるか伝わらない
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:12返信する
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:13返信する
    やらおんとナギちゃんが繋がってたか
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:20返信する
    ワイが女だったら視聴者関係以外は素で出来そうだな
    ブツブツ独り言言いながらやってるし
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:32返信する
    やらおん=捏造
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:36返信する
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:49返信する
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:51返信する
    ついにやっちまったなディープフェイクやらおん
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:04返信する
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:10返信する
    やらハゲはAI画像に気づきません
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:17返信する
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:29返信する
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:34返信する
    やらハゲは頭も目も悪い
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:45返信する
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:50返信する
    >>204
    ないない
    人気ない奴は沈黙も多い
    良BGMならメロディをラララで歌わせろ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:00返信する
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:12返信する
    ぺこーらのRPGまんまこれじゃん
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:33返信する
    >>227
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
    5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:35返信する
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:45返信する
    こんな雑な捏造に気付かないのかやらおん
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:59返信する
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:19返信する
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:25返信する
    やらハゲ終了か
    ディープフェイクはアカンよ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:40返信する
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:49返信する
    慌てて次記事出してて笑える
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:05返信する
    やらハゲディープフェイク捏造
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:07返信する
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:18返信する
    ハゲ裁判頑張れよ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:20返信する
    >>200
    ホロメンの中で中絶回数最も多いのはさくらみこw
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:46返信する
    >>230
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
    5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:56返信する
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:12:23返信する
    >>239
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
    5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:12:27返信する
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:12:44返信する
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:13:02返信する
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:13:18返信する
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:13:38返信する
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:14:02返信する
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:14:18返信する
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:14:35返信する
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:04返信する
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:23返信する
    ハゲグッバイ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:35返信する
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:57返信する
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:22返信する
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:30返信する
    マニュアルが出来る程V豚の性格には種類が無いって事でもある
    同じ流れが好きすぎるんだよね 飽きもせず同じ流れで同じコメントして同じ流れで一斉にスパチャ投げて、嫌がられるとニヤニヤして本当気持ち悪い
    たまにマリオワールドやってる人の配信見つけると見たくなるんだけど、ワンパターンのさだまさしコメントに辟易して見たくなくなる
    聞こえねえしつまんねえんだよ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:38返信する
    grznの言った通りだな
    やらおんは記事を自作自演しています🤣
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:40返信する
    これ自体がAI画像やろとしか思えん、そんな世の中になった
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:57返信する
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:15返信する
    侮辱罪の厳罰化で教唆犯・幇助犯も処罰されるからな
    他人を侮辱できるようにスレッドや掲示板を使わせたりそそのかすのも処罰の対象
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:19返信する
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:23返信する
    やらおんはAI画像で記事を捏造しました
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:41返信する
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:48返信する
    >>256
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
    5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:07返信する
    やらおんはエニカラに忖度するためにAI画像で記事を捏造しました
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:12返信する
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:31返信する
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:42返信する
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:43返信する
    にゃらかの記事だしとけば
    捏造AI画像に頼らないで済んだのに
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:57返信する
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:02返信する
    >>31
    野うさぎ管理人のまとめサイト工作
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:11返信する
    演出は織り込み済みで見てるけどコンテンツがクソだと切ってるわ
    ゲーム実況だとそのゲームそのものの中身のことね
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:15返信する
    >>256
    このコメントもAIだろやらハゲ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:16返信する
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:18返信する
    まさに兎田がこれ
    モロすぎて逆に面白いんだよな
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:32返信する
    なんか凄そうに見えて普通の事しか書いてない、これがAIカスの限界よ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:47返信する
    やらせくそ🐰
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:56返信する
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:20:29返信する
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:20:44返信する
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:00返信する
    ぺこら、みこち、スバルを参考にすればどうやったら視聴者を楽しませられるか分かるやろ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:10返信する
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:32返信する
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:33返信する
    Z世代の流出定期w
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:52返信する
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:22:04返信する
    >>277
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:22:14返信する
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:22:49返信する
    >>277 >>275 >>271

    障害者手帳持ち35pウキウキしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:07返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:15返信する
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:24返信する
    でもありそう感があるのがvtuberなんだよね
    騙せそうな奴らが群がってるし
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:47返信する
    >>289
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
    5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:01返信する
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:06返信する
    ぺこらみてマニュアルつくったと言われても納得できる
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:19返信する
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:34返信する
    こんなんネタにするのナギぐらいかと思ったが
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:45返信する
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:00返信する
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:16返信する
    3枚目の右下どうなってんの?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:20返信する
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:41返信する
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:53返信する
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:26:08返信する
    ざっと読んでみたけど


    「このゲーム実況配信マニュアル作った奴すげーな、わかってるやん」


    と思ったが、AIが作成したのかよ・・通りで・・
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:26:49返信する
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:28:00返信する
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:28:21返信する
    まーたホロ豚の内ゲバか
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:28:31返信する
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:29:07返信する
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:29:42返信する
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:29:46返信する
    反AI仕事しろよ
    「これは本物」だってなw
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:30:08返信する
    マニュアルがあったとしてちゃんとマニュアル通りに出来るやつがどれだけいることか
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:30:12返信する
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:30:38返信する
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:10返信する
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:13返信する
    これを自然にできるやつが少ないから、不人気まみれなんだよ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:25返信する
    人殺しホロアンにじ豚イライラwww
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:40返信する
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:32:20返信する
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:32:41返信する
    ホロアンマニュアル
    note.com/hanitahaniwa/n/ncef56a429fcc
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:32:49返信する
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:34:31返信する
    >>277
    やっぱり月ノ美兎はHDMIのクソだな
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:35:01返信する
    >>320
    【悲報】1200万円を盗んだ後、85歳の女性を殺害したにじさんじリスナーに無期懲役の判決

    yaraon-blog.com/archives/292566
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:35:50返信する
    ぶいちゅーばー関連記事のコメント数稼ぎって数人のレスバかとおもってたけど、もしかして人力botが暴れてるだけなんか?
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:05返信する
    >>320
    イブラヒム「こいつの家行って〇すか、こいつの」 
    イブラヒム「こいつの家族全員〇すか、俺が」

    youtu.be/2LeFW4VlkpM?t=28569
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:19返信する
    バレバレのAI、バレバレの連投
    VTuberアンチの知能レベルがよく分かるサイトだ
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:39返信する
    僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。

    ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:43返信する
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:37:25返信する
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:37:57返信する
    これが豚の飼い方マニュアルですか?
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:38:26返信する
    くだらねえ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:38:46返信する
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:38:58返信する
    >>323
    ホロアンのDiscordでガチの社不に対してレスバで煽らなくていいからコピペしろって指示があるんだが、コピペすら出来ないからメモした煽り文を1つ1つ手作業で打ってるらしいよ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:39:07返信する
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:39:18返信する
    >>323
    人の多いところに来て過激なことを言って目立って反応を欲しがるタイプのバカが居着いてたけど
    誰からも相手にされなくなった結果ひとりでずっと連投しててbotみたいになってるのが現状
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:39:31返信する
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:01返信する
    >>327
    地上波にもニュースが流れた紛れもない事実w
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:03返信する
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:20返信する
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:55返信する
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:07返信する
    >>328
    日本の司法の場でそれは通じないんだよ
    お前は理解出来ないだろうが
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:15返信する
    >>335
    >>327や>>328を見たら時間的にコピペじゃなくて手作業で行ってるとみていいよ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:23返信する
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:56返信する
    >>338
    テレビが嘘のニュースを流した証拠は?
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:42:28返信する
    >>339
    にじさんじを見ると強盗殺人するぐらい貢がされる
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:42:30返信する
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:42:43返信する
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:12返信する
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:16返信する
    >>1
    こいうのきっしょいな
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:31返信する
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:41返信する
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:18返信する
    ぺこちゃんはまさにちゃんとやってる感ある
    それに比べてエリート巫女は…
    このままじゃ一生勝てないよみこ
    いいの?
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:32返信する
    つかれるねこれ
    わかっててもわからんふり
    読める漢字もわざと間違えてバカのふりして笑い誘いコメント稼ぎ
    倒せるボスにもわざとまけてヒキつくる
    道化だよこれ
    ビジネスとはいえゲームでつれえだろうな
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:32返信する
    >>345
    それが>>332だろキチガイにじ豚
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:58返信する
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:21返信する
    >>346
    それ以外に何がある?
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:27返信する
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:44返信する
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:57返信する
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:46:18返信する
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:46:28返信する
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:47:28返信する
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:48:20返信する
    天安門事件
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:48:58返信する
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:49:47返信する
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:50:07返信する
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:50:22返信する
    >>364
    ttps://x.com/whatkindof_kkrn/status/2053784213493866787?s=46

    コレお前?
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:50:23返信する
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:51:31返信する
    >>354
    やってるでしょ
    ぺこちゃんはちゃんとやってるでしょ
    いいよね運営の寵愛あって恩恵ある派閥の人たちは
    たった一人でがんばってるぺこちゃんを応援したくなるよ
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:53:33返信する
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:53:58返信する
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:55:25返信する
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:55:42返信する
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:56:01返信する
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:56:13返信する
    AI使ってやることがこんなデマかよ・・・
    電気の無駄遣いやマジで
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:56:42返信する
    ぺこらって非処女かよ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:13返信する
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:31返信する
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:45返信する
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:55返信する
    仲良しホロはみんな仲良しにぇ!

    辛い…みんなギスギスしてる…拒絶されてる…

    なんでこうなったの…
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:06返信する
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:25返信する
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:38返信する
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:50返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:00:02返信する
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:00:17返信する
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:00:49返信する
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:02:10返信する
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:02:42返信する
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:02:59返信する
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:03:22返信する
    >>352
    そんなゲーム配信を見て配信で十分という感想を持つリスナー
    スレ違いなのはわかるがゲーム買って自分で遊べよって思う
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:03:30返信する
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:04:14返信する
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:04:46返信する
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:05:01返信する
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:05:55返信する
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:06:35返信する
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:06:51返信する
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:07:04返信する
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:08:37返信する
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:08:50返信する
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:09:36返信する
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:09:49返信する
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:11:04返信する
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:11:55返信する
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:12:49返信する
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:13:47返信する
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:14:04返信する
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:14:47返信する
    なるほどなあ
    Vとかほとんど見たことないけど参考になるわ
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:15:13返信する
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:15:47返信する
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:16:04返信する
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:16:20返信する
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:16:35返信する
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:17:06返信する
    ゲームやる時事前に他の配信観てるか原作あるやつは原作読んでると思ってる
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:17:52返信する
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:21:52返信する
    こんなもんをわざわざ書類としてプリントするわけないだろうに
    アンチは本当にアホだな
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:24:27返信する
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:24:42返信する
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:25:20返信する
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:26:16返信する
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:27:00返信する
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:28:05返信する
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:30:47返信する
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:33:51返信する
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:36:25返信する
    はいはい AIに作ってもらったんですね
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:41:14返信する
    ギリギリを演出するとか偶然の奇跡を演出するとか
    それゲームバカ上手くないと無理だし
    しかもそれをリスナー向けにリアクションしながらやるとか神の領域だろ
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:42:48返信する
    自作して「関係者から入手」って嘘ついてるだけやろ
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:43:06返信する
    やらおんはもうダメだ
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:54:57返信する
    やっぱりインターネットキャバクラやんけ
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:57:35返信する
    頂き女子マニュアルかな?
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:59:18返信する
    ぺこらすげ~を我慢できなくて勝手に巻き込まれておいて叩かれたらにじがみこがやってるのさすがガイジ界隈やんw
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:03:47返信する
    絵に大金をお布施し
    アンチを他責した挙句
    それでも主とセックスだけはさせてもらえない
    自称ナイト様が大量発生している模様
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:05:00返信する
    あくまで参考程度にさせるべきだな

    この通りにしてくださいなんて言ったら、配信がものすごく苦行になってしまう
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:06:05返信する
    マジレスで草
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:08:00返信する
    ホロ見て作ったんだろうなって感じの駄文
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:08:26返信する
    【曲を褒める】
    ・イントロなどですぐに反応するのはNG
    ・有名な曲であればゲームする手を止めて1ループ聴き入ってから褒めるくらいでも良い
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:08:43返信する
    ほんとカルト宗教勧誘マニュアルに引っかかってるアホと変わらんなV豚
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:17:22返信する
    >>431
    障害者35P共がやらおんで暴れただけだにぇ
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:18:43返信する
    >>375
    中絶経験ありのさくらみこよりはマシ
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:19:11返信する
    これ該当するとこホロしかないから狙ってAIに作らせたんだろうな
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:24:23返信する
    こんなまとめしか作れないならやめちまえよハゲ
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:25:07返信する
    >>437
    俺わかってる感出してるけど釣られてる側って気づいてない冷笑系w
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:27:57返信する
    似たような記事が前にもあったな
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:29:54返信する
    やっぱり雑談で面白くできる人が本物だと思う
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:31:11返信する
    リーカーの置き土産か
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:31:30返信する
    >>435
    AI画像だからな これ
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:32:31返信する
    >>445
    AI画像に騙されるバカ
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:45:56返信する
    やらおん沈黙
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:04:34返信する
    逆に、Vtuberがマニュアルどおりきちんとできているかどうか
    視聴する側もチェックし、ダメなら指摘した方が良いんじゃないの?
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:04:53返信する
    そもそもVTuberが金儲けのツールでしかないんだから当たり前のことだよね
    まさかそんなことも分からずに配信とか見てるのか?
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:07:07返信する
    これ実際に出来たら結構人気出るけど実際にはまともにコメントも見れないし事故8割のヘタクソバカ女まみれだよな
    こんなガイジプレイ見てられんわってすぐ見なくなる女Vがあまりにも多すぎる
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:08:27返信する
    沈黙を怖がらないってあるけどぺこらはぶっちゃけ一生喋ってるよな
    よくそんなに話し続けられるなってくらいに
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:12:32返信する
    いかに弱男を騙すかを学んでいるんやね
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:13:52返信する
    ぺこらの信者が誹謗中傷粘着中年ばかりな理由がわかった
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:14:02返信する
    AI使えば無限に記事できるな
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:14:08返信する
    俺がVの配信を見て嫌だなと感じたことが全部書いてあるじゃん。
    なんてこった。
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:15:48返信する
    頂き女子と変わらんなw
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:15:50返信する
    ギリ勝ちを演出できるようなゲーム慣れした女なんか滅多にいねーだろ、マニュアルってのは大多数に対して作る物だからこれだけでチャッピーに作らせた偽書だとわかる
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:16:12返信する
    そのうち訴えられそう
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:17:49返信する
    昔から配信者ってこんな感じじゃね?
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:19:10返信する
    ホロは明らかにマニュアルあるよな
    徹底的におっさんの趣味に理解ある女を演じてるからな
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:21:52返信する
    りりちゃんのマニュアルとだいたい同じだな
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:22:42返信する
    >>454
    みこちの信者が誹謗中傷粘着中年ばかりな理由がわかった
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:23:14返信する
    >>457
    頂き女子こよりちゃん!
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:25:14返信する
    そりゃホロライブも限界集落になるわな
    面白いことをやる人を育てないとさ
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:26:13返信する
    >>463
    顔真っ赤やんw
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:27:48返信する
    ぺこらを見習ってるから潰れるとこばっかりなんだな
    水増しの数字を人気と勘違いしてるだけだしな
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:29:13返信する
    >>2

    Vtuberもね
    本気で命かけて
    ボイトレで歌磨いて
    ダンスレッスンで自分らしさを追求して
    沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:29:33返信する
    >>4
    ぶっちゃけ改造に関してはぺこーら悪くなくね?
    本物と思って36000円も出して買ったのに改造だったとか、騙された被害者でしょ
    ヤラセに関しては賛否あると思うけど、視聴者を楽しませたかったんじゃない?
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:35:59返信する
    よわーおいつもありがとう
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:39:37返信する
    >>466
    真っ赤なのはさくらみこの中絶まんこなのでは?w今頃yagooとやってるやろw
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:39:49返信する
    つまりぺこーらが最強
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:40:01返信する
    >>468
    戦犯こよりキモすぎ
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:41:33返信する
    >>468
    ねねちはダンスレッスン頑張ってるけど、みこちはデブでアクター使ってるから頑張らなくてもいいよねw
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:45:39返信する
    AI画像使ってまでぺこらはVの参考書って持ち上げたかったの?w
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:46:19返信する
    >>474
    犯罪者野うさぎデマばっかやん
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:46:51返信する
    デブでアクター使ってるのペコーらやろw
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:52:52返信する
    >>477
    110ちゃんデブじゃねぇやろw障害者35pデブ専多すぎやろw
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:55:14返信する
    >>476
    ピンクデブことデブカスみこち知らんやついねぇがなぁw
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:58:26返信する
    回復わすれる配信あんま見ないな
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:02:52返信する
    さくらみこ炎上のあれで大分な事したのにまともに謝ってる感なければ周りもそれで擁護してたりで結構典型的なやべぇ奴らの集まりっぽいのも余計にね
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:12:30返信する
    頂き系vtuber
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:13:05返信する
    >>477
    レッスンしてねぇしな
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:13:21返信する
    ぺこら自身は素の反応なのに周囲が参考になるなあって頷いているパターンか
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:14:26返信する
    >>481
    野うさぎくんまだ謝罪謝罪言ってんの?w
    君の主と違って2度も謝ってるのが事実なのにw
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:15:41返信する
    ぺこらって頂き系の参考になってるのかぁ
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:16:27返信する
    ぺこアノンと言われる熱狂信者が生まれるわけやね
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:19:30返信する
    ここ見てもぺこらの信者は異常者多いよな
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:19:59返信する
    にじってこんな資料使ってまでやってるのに人気ないの可哀想
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:32:32返信する
    まぁ、普通の脳みそついてて朝から晩までゲームやってる連中が下手なわけがないわな
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:32:36返信する
    パターン化したらつまらないだろうに
    最近の新人がつまらんのもこういうのがあるからか
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:57:10返信する
    >>491
    最近の新人は~www
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:07:37返信する
    >>488
    異常者ってやらおんと言えば障害者手帳持ち35Pの巣やで
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:08:44返信する
    >>489
    それ戦犯こよちゃんにも言えるやろ
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:09:56返信する
    >>483
    さくらみこデブだしな
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:13:03返信する
    障害者手帳持ち35Pまだ寝てないの草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコって寝ろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:47:02返信する
    なにこれ胡散臭いww

    dec.2chan.net/73/src/1778555937319.jpg
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:54:50返信する
    みこちのゴミ信者またここで暴れたのかXで散々叩かれたやろごみP共
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:57:26返信する
    >>498
    dec.2chan.net/73/src/1778584617398.jpg
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:59:53返信する
    ぺこらには加藤純一がついてるから安泰やね
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:02:09返信する
    なんでさくらみこのファンが53Pと呼ばれるかよくわかるわ
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:09:54返信する
    なんでにじ豚発狂しとるん?

    dec.2chan.net/73/src/1778583608854.png
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:10:17返信する
    ヤラーセマニュアルか
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:10:55返信する
    アンチがよく言う「配信者ってどうせこうなんでしょ」って妄想をAIで書き連ねただけやな

    断言できるけどむしろこの画像のタイプの配信者あんま伸びない
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:11:38返信する
    >>491
    みんなこんなんじゃん
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:12:52返信する
    >>497
    こんな場所貼らない方がマシまであるだろw
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:20:33返信する
    にぇえガイジまた自演連投してんのかさくらみこのファンほんまゴミやなぁ
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:23:34返信する
    Vtuberほんと嫌い
    東京大使の仕事なにもやってなかったし
    栃木大使は少し期待してる
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:28:49返信する
    なんかあったらすぐAIとかいうバカ増えたなー
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:36:09返信する
    やらハゲがついにディープフェイクに手を出したと聞きました
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:36:10返信する
    チー牛に媚びるとかスパチャの話題がなくて好感が持てるね
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:39:16返信する
    バレバレのAI画像に騙された無能のやらハゲ
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:39:46返信する
    やらハゲってもう脳味噌ないんだな🤣
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:40:00返信する
    ディープフェイクで通報しました🤣
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:54:05返信する
    こんなもん見て喜んでるんだからそら弱だろうな
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:55:43返信する
    マサキ逃げ道塞がれて発狂して擬態バレバレのぺこみこ対立煽りに回帰
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:56:34返信する
    >>316
    お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって性病になって死ねにぇえwwwww
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:57:10返信する
    な?ww絵畜生だろ?ww 加藤純一とかがVチューバー界隈を馬鹿にしてるのは正解だよ
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:58:15返信する
    >>516
    にじホロ対立よりはマシやろどっちもゴミだし
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:59:50返信する
    >>508
    あのーホロライブはここまでやってますよん?

    hololivesuperexpo.hololivepro.com/2026/special/topic/holo-guide-tokyo/

    テキトーこいてるんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwww
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:00:24返信する
    やらハゲ必死の現実逃避
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:01:17返信する
    ホロには出来てにじには出来ないことがまた一つ…
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:01:40返信する
    >>520
    やごーの肉便器がやるような仕事じゃねぇやろ無能w
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:02:08返信する
    まあ、視聴するのが発達ガイジのホロ豚や男虹豚やから
    マニュアルさえ、あれば簡単に搾取出来るんやろね😅
    しかも、やってる事はガンダムとか高齢弱者男性向け
    コンテンツばかりやし🤣
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:03:40返信する
    >>524
    にじ婆お前のまんこやらせろ
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:04:07返信する
    ホロエキスポには海外勢大挙して来るから東京案内してるんだよな!

    にじフェスにはNDF(にじさんじデブフォース)来ないの?東京観光案内要らねえよなwww
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:04:58返信する
    >>523
    これ剣持リスナーやで

  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:05:12返信する
    渾身のAI画像が即見破られてやらハゲ発狂
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:05:24返信する
    >>526
    かなかなは普通のデブだが、さくらみこはマツコ級のデブやでw
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:06:58返信する
    >>527
    ホモゴミの剣持の名前出すなよゴミ
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:08:49返信する
    Discover Tokyo's hidden charms: Inside the worlds of VTuber Mori Calliope and actor Tetsuya Bessho

    youtube.com/watch?v=FG68BdAbZvU
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:09:20返信する
    >>518
    絵の時点で騙す気まんまやなホロメンのブス女達wあっヴィヴィたんは美人さんねw
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:10:06返信する
    >>531
    fuck your mother
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:12:48返信する
    >>519
    ❌にじホロ対立
    ⭕️にじ豚がXでホロアンに勤しむもホロリスに看破され論破される
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:13:29返信する
    🌈👵「AIじゃないもんホロガホロガホロガホロガ」
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:16:56返信する
    >>518
    ひろゆき「加藤さんの雑談切り抜き動画だったかな?あれyoutubeでオススメみたいに来るんですよ、僕全然見ないから内容は詳しくわかんないんだけど
    で、サムネのタイトルとかで察するに、加藤さんの配信っていつも誰かをバカにしているんですよねー
    それも世間ではマイノリティと呼ばれている人達ばかり。オカマだとか、環境保護団体だとか、障害者だとか。それも反論してこない人をわざわざ選んでるのね。ぶっちゃけこれって凄く狡いと思う。
    加藤さんがやってることって、度胸試しでおとなしい人や障害者の人にバーカアーホ言って、全力で逃げていくいたずらな小学生と同じなんですよ。
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:17:15返信する
    >>536
    ここでミソなのが、加藤さんって政治家や反社だとか怖い勢力に対しては何も言わないんです笑、意図的に相手を選んで叩いてるんです。そこはブレーキかけるんだみたいな笑
    加藤さんのリスナー、云わば衛門さん達はそれを見て喜んでる。大人はそんないたずら追っかけるのもダルいし反論もしないからやりたい放題なんですよねこれって。
    ピンポンダッシュに真面目に対応します?つまり誰も注意しないからしつけられない。それがそのまま大人になってる。 それが加藤さん。
    で、そういう一見歯切れのいいこと言ってる加藤さんを見て衛門さん達は「よく言った!」とか言うわけでしょ?いや、小学生の度胸試し、それも人を選んだ叩きってそんな面白いかな?誇れるかな?って僕思うんですよー」
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:19:21返信する
    代アニのテキストじゃねえの?
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:24:36返信する
    事実陳列罪は容赦ないね…
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:25:32返信する
    >>536
    ブーメランおつ
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:26:31返信する
    >>537
    池田大作煽ってる加藤純一
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:27:09返信する
    ちゃんとホロENまでチェックしとけば恥かかずに済んだのにねwww
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:33:14返信する
    回復忘れはわざとだったんか・・・
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:34:34返信する
    狩野英孝も明らかわざとやってるよな
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:35:27返信する
    かっさんは金ネジキで何回かわざと負けてる
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:38:53返信する
    ねねち3Dで重大発表ってまさかアレくるのか?
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:40:12返信する
    >>530
    これが剣持ってマ?

    x.com/seiya__a0824/status/2006354363846148447?s=46
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:42:07返信する
    >>547
    エグいなこれ
    誰だか知らんけど泣いちゃうだろ
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:51:21返信する
    黒澤くんも変な奴に絡まれる時は仕込みやからな
    あいつはよく台本使ってハプニング演出する
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:54:42返信する
    もうbotしかコメントしてないんだな
    はよ潰れろ
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:55:49返信する
    今日のデイリーはスバルかな?
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:57:12返信する
    同接低い奴はこういう研究とかしてないからなぁ
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:00:38返信する
    みこちですら弱男営業やめたしな
    学研の中学テストでまともな点数を取るみこち
    小学生テストがボロボロだった頃のみこちはもういない
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:11:03返信する
    >>489
    むしろこんな資料使ってるから人気ないんじゃね
    こんな資料使っても誰かの劣化コピーにしかなれないし
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:13:21返信する
    遊戯王で間違えてカード分解したときわざとだろって思った
    その前カーソル合わせてやる素振り見せてたし
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:16:15返信する
    >>553
    そうか?
    フワモコの漢字対決は流石にわざとだろって思ったけどな
    まあエンタメと言えばそうだけど
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:17:37返信する
    >>553
    ttps://www.youtube.com/watch?v=AecWPMS453o

    100点中16点はホロアンにとっては「まともな点数」なのか...
    すげーな
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:20:49返信する
    人殺しにじ豚朝まで大発狂www
    働けよニートwww
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:22:44返信する
    朝活部門
    6,417 すず菜 にじさんじ
    5,715 まつり ホロライブ
    2,485 はなび ぶいすぽっ
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:23:24返信する
    チー牛飼い慣らされてらw
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:23:50返信する
    ハゲの敗北
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:26:29返信する
    バカホロ豚がこの画像に釣られてて草
    やっぱそういうのが作ったか
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:27:29返信する
    ぺこらとスバルはわかりやすい
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:31:01返信する
    >>562
    騙された奴どこ?w
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:34:54返信する
    >>562
    釣られてんのお前らだけだぞ
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:36:15返信する
    >>563
    どっちもゲームではやってなさそうだけどな
    特にぺこらの場合はかなりせっかちな性格なのと防御を忘れるせいで凡ミスが多い
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:37:49返信する
    ホロ一通り見たから言えるけどぺこらが1番面白いこれはもう絶対なんだよな
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:40:06返信する
    >>563
    スバルとか真逆やろ
    ドラクエとかどんだけ指示厨湧いてたと思ってんだ
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:41:29返信する
    >>553
    みこちとかガチでやっても中学生のテストで赤点になりそう
    そもそもみこちって義務教育受けてないよな
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:43:33返信する
    >>569
    幼稚園の教員免許持ってるんじゃないっけ?
    少なくとも短大以上の卒業資格はあるんじゃね?
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:46:43返信する
    >>570
    それぺこーらじゃなかったっけ
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:47:14返信する
    BGM良っ!!
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:50:39返信する
    ナギカスはみけねこにもちょっかいかけてるのか
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:52:34返信する
    >>571
    ぺこらも持ってるけどみこちもそんな事言ってたと思う
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:53:19返信する
    >>573
    サブ垢いっぱい作って粘着してるとか解析してる人いるな
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:55:03返信する
    なぎ豚もそのうち渡米することになるやろな
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:57:33返信する
    知将向けキャバクラなんだからマニュアルあって当然
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:00:45返信する
    >>575
    そういうのもマニュアルあるんかね
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:02:01返信する
    アカネランド開園してくださーい!えっまってまてってててまっててててててて!
    ちょちょちょちょちょちょちょ!
    嘘でしょ!嘘でしょ!アカネランド開園マ?
    ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!ミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
    アカネランド開園!やばいやばいやばーい!
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:05:53返信する
    Vのプレイってこの定石通り過ぎて見ててしらけるんだよな…
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:06:19返信する
    いやだなあwwwwwwwwwww
    これどこの箱?
    ホロライブは個人に任せてるからこういうのはない筈だけど
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:06:35返信する
    メルカリで買った改造ROMを仕込んどくとか良さそう
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:08:25返信する
    今日のホロは配信よわそうやな
    にじがココナラ不破出走なら勝てそうか
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:09:14返信する
    なろう系みたい
    実力があるのに過小評価で追放されて次のパーティで実力発揮して戻ってと言われてもう遅い…
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:12:32返信する
    >>584
    ならかのことか
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:13:52返信する
    元さかまたとかこのマニュアル通りやな
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:15:34返信する
    >>583
    福岡帰りのぺこら雑談がある可能性が
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:16:09返信する
    >>586
    まあ沙花叉は結構頭良さそうではあったな
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:17:12返信する
    やらおんAI捏造ソースで記事書いたことだんまりか?
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:19:17返信する
    >>589
    (´・ω・`)にじ豚が記事を持ってきたからそのまま載せただけ
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:20:16返信する
    ポケモンエメラルドのメルカリ産改造ROMでミュウゲットも
    演出やからな

    ぺこらは悪くねーんだわ
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:22:15返信する
    Vの寄り道ルールが嫌いなんだよな
    ぺこらがRPGの最初の部屋でやたらなにもない壁を調べたりしてていらついてそれでV見なくなったわw
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:25:05返信する
    >>592
    若い人はタイパとかそういうのをゲーム配信にも求めてるんかね
    RPGなんて隅から隅まで調べるのが普通じゃないか
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:29:23返信する
    >>592
    V関係ないだろw
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:29:55返信する
    転生講師が書いてそう
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:31:18返信する
    >>589
    記事書いた事そのものより捏造ソースをぺこらに関係があるように誘導してる事の方が論外
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:37:21返信する
    マニュアル女より
    素のぺこちゃんが好き😍
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:38:02返信する
    >>592
    ぺこらって過大評価されすぎだからな今も
    昔は同接1強だったのに今はみこやスバルに毎日負けてるし
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:48:17返信する
    >>577
    よりによってそっちの誤字かよ
    孔明とか竹中半兵衛とかクラウゼヴィッツとかがホロみてる様想像しちまったわw
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:49:04返信する
    >>593
    やっぱホロって爺がみてるんだ
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:49:28返信する
    これそのものより、これが流出する企業体制の方が問題じゃねーの?内容からしてあの会社だとは思うが
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:50:09返信する
    弱男というか知的障がいホイホイだなこ!
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:51:56返信する
    ネズミ講のマニュアルみたいなんやなまぁ騙されるのもしゃーないわw 配信とか見てないけど
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:55:35返信する
    こんなのに騙されてるやつ全員あほです
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:57:41返信する
    【株式】ANYCOLORが反落 東海東京が目標株価を7640円から5530円に引き下げ
    ttps://gamebiz.jp/news/425655

    あっこりゃあああああああああああああああ
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:02:53返信する
    >>605
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:05:42返信する
    もしかして昨日の晩ホロアンが暴れてた理由って目標株価引き下げが原因なのか…?
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:06:39返信する
    >>605
    カバーの目標金額下がったぞーって嬉ションしてたらエニカラにブーメランが
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:09:43返信する
    >>604
    これを真実ソースだと思ってる時点でバカだからな
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:11:07返信する
    >>598
    配信に於いてはアンタタチッて言ってもらいたい人がハマるんだろうし、すくなくな
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:13:12返信する
    ていうかカバーの目標株価引き下げも東海東京かよ
    これマジでブーメランで草 引き下げ率もエニカラの方が大きいね

    カバー  3420円 → 2620円(-23%)
    エニカラ 7640円 → 5530円(-27%)
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:13:17返信する
    >>605
    まだ高すぎだな
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:13:48返信する
    >>610
    誤送信
    アンタタチて言われたい人がハマるんだろうし、少なくない人数おるからそれはそれで正解の1つなんだろ
    そこに群がる全肯定が過大評価をするから歪になる
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:14:13返信する
    >>601
    こいつは本気で言ってるのかね?
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:17:49返信する
    10年以上前にbiim兄貴がやってた手法だなぁ
    偶然の演出=メガトンコインとか
    ホモ動画嬌声同時視聴とか面白かった
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:18:43返信する
    カバーの決算どうなるかね
    評価損また出たりするのかな
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:21:14返信する
    流出風のAIである理由
    ・A4ですらない。縦に長い謎の紙
    ・紙の右半分しか使わない謎レイアウト
    ・あたりさわりない内容
    ・上手すぎる文章
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:25:24返信する
    >>616
    評価損気にしなきゃいけないのはエニカラでしょ
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:28:19返信する
    >>608
    見事なブーメラン芸でレンポウといい勝負
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:31:55返信する
    >>617
    1234と連番なのになぜか間に複数ページ挟まってるのも追加で
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:32:00返信する
    >>618
    前回の決算資料に23~24年に生産した在庫を見直してるって書いてたから
    また評価損出すのかなって思った
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:32:26返信する
    >>616
    評価損は基本出るんですよ
    計上すべきに計上しない莫大な額出てくるようだと在庫や棚卸し管理の不全となるし、何より損失隠しと見られて問題とされます
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:32:33返信する
    >>605
    にじ豚発狂警報発令!
    にじ豚発狂警報発令!!
    にじ豚発狂警報発令!!!
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:34:19返信する
    >>621
    出すとしてもエニカラほど深刻じゃないでしょ いろんな意味で
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:35:29返信する
    今まで上方修正も下方修正もないんだから当たり障りなさそう
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:37:07返信する
    しかしりりーかも人気になったもんだなぁ
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:37:20返信する
    決算後の動きのほうが気になる
    ホロドリのリリース日とか新人とか
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:38:56返信する
    ・元ホロアナがリジェクトに転生したことを嘲笑する → 元ライバーがリジェクトに転生
    ・カバー5.5億円評価損をバッシングしまくる → エニカラが25億円の評価損を発表、来期10億円追加も
    ・カバーの目標株価引き下げをバカにしまくる → エニカラの目標株価がカバーを上回る率の引き下げ

    ブーメランだらけやな…
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:39:05返信する
    >>492
    にじ豚効いてて草
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:39:41返信する
    >>628
    うますぎて草
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:41:12返信する
    にじフェス実は明日からだったのか

    にじさんじ最大規模の祭典「にじさんじフェス2026」が5月14日から幕張メッセでスタートし、14日はVACHSS LIVE、15日はUncharted Spheres、16・17日は8周年ライブが予定されている。Xでは#にじフェス参加表明2026の投稿が相次ぎ、葛葉やイロハの驚きの声、グッズ満載の写真、痛車披露、初参加の喜びが熱気を生んでいる。一部ファンは残念がるが、展示や物販の充実とネット配信で全国が一体となって楽しめそうだ。
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:41:32返信する
    >>628
    芸術的で草
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:18返信する
    >>631
    明日って普通に平日だけどマジ?😅
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:22返信する
    >>598
    昔からマリンのが強いぞ
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:58返信する
    >>628
    壺問題やkickback問題の時の野党みたいw
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:45:51返信する
    >>631
    なんでイ・ロハ?
    同接ハジキの元KRで配信もしてないのに
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:48:27返信する
    >>605
    兄から終わったな…
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:48:58返信する
    >>598
    まあ運がよかっただけだしな
    真面目にがんばってきた人より何かが優れてる訳でもない
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:49:32返信する
    >>628
    にじとホロって似たようなもんなんだな
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:49:57返信する
    >>638
    dec.2chan.net/73/src/1778503465672.jpg
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:50:23返信する
    >>631
    あれ?配信のみで行う前夜祭が先にあるはずじゃ
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:50:28返信する
    ・家長成りすまし問題でエニカラ対応が素早いと絶賛する → 家長の商標未取得が発覚
    ・ホロのグッズはボッタくりとバッシングしまくる → エニカラがアクスタの値上げ発表(なぜかボイスも)
    ・にじフェスの協賛企業がホロフェスと超えたと自慢する → キッチンカーを数社カウントしてたと判明
    ・にじTCGがエニカラの起爆剤になると喧伝する → なぜかエニカラのTCG責任者が採用募集中なのが発覚する

    もはやギャクやろマジで…
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:50:46返信する
    ぺこらを参考にして作ってそうなマニュアルやね
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:52:34返信する
    >>616
    お前の中の評価損ってどうなってんだ?
    適切に在庫管理してたら定期的に出るんだが
    むしろ上場してから一度も出してなかったのがおかしいって話なのりかいしてるか?
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:52:43返信する
    >>643
    実際参考にしてないVなんておらんやろ
    他のホロメンですらぺこらの配信で勉強してるくらいや
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:53:26返信する
    >>643
    AIだし
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:54:07返信する
    >>639
    そらほとんど同じ業態の会社だしな
    それにしてはちょっと芸術的すぎるくらいの制度だがw
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:49返信する
    >>639
    ホロのマイナスをにじは内包してるからな
    にじはこれ以外もたくさんあるよ
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:49返信する
    必死にDD論
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:55返信する
    >>591
    見事に全部やらーせだったなw
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:58:31返信する
    >>625
    どっちかというと来期目標が気になるな
    一応アプリリリースっていう材料があるけどどれだけの成長率を出してくるのか
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:59:28返信する
    >>631
    あれ?真面目に前夜祭は? 配信前夜祭2日+会場2日じゃなかったっけ?
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:59:42返信する
    >>648
    むしろにじのマイナスはほとんど記事にしないだけでホロより多いかもしれん
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:00:50返信する
    >>653
    かもしれないじゃなくて多いぞ
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:01:32返信する
    >>652
    記事がAIだしAIの知ったかぶり嘘ニュースでも貼ったんじゃね
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:01:39返信する
    >>652
    真面目だとxで挙げられてたaiフェイクニュース
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:03:01返信する
    ねぽらぼもリアルライブしそうだな
    にじはいつものメンツしかライブやらないの?
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:04:14返信する
    >>657
    ライブに使う金があるなら株主に使うやろうからなあ
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:04:58返信する
    >>657
    ねねちの枠でやる発表は流石に違うんじゃないかw
    でもソロライブもラミィより先にやるかなっていう疑問がある
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:06:13返信する
    バリウムの新人たちXでリスナー全員にリプ返してるんだな
    濃いオタクがいるの少し納得
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:07:56返信する
    ホロライブはもう無理だろw
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:09:22返信する
    >>659
    カブトムシのイラストが出てたし
    そっち関係のコラボかイベントかもしれん
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:09:57返信する
    近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとvtuber配信の視聴ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子のvtuberを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:13:23返信する
    >>661
    にじさんじ君はまず評価損計上してなかった言い訳からだよ 下手したら粉飾認定だぜ
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:13:57返信する
    ねねちマジでソロライブなら5期生以降で初になるのか
    何気にすげーな
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:14:56返信する
    >>660
    リプ返されてないとか騒ぎ出す奴やリプ返でマウント取る奴が出て来て面倒な事になるだけなのに
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:16:15返信する
    >>660
    ファンが少ないときしかできんしな
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:16:27返信する
    >>665
    五期生以降とか変な括りにする意味は?
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:01返信する
    >>664
    次の決算気になるわ
    15億とかで収まらなさそう
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:23返信する
    ここはこんなAIネタでここまでコメント伸びるのすごいな
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:43返信する
    >>670
    記事は飾りや
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:43返信する
    >>668
    わためやトワが割と早い段階でソロライブできたけど
    それ以降のホロメンはまだ1人も開催できてなかったのがちょっと気になってただけや
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:18:29返信する
    >>665
    まずねぽらぼでやりそうだけどな
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:18:46返信する
    >>670
    やめろよそれが理解出来ないホロアンが惨めじゃないか
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:19:03返信する
    >>670
    ほとんど荒らしやん
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:20:07返信する
    >>673
    ねぽらぼはもう何度かやってる
    東京ドームシティと後なんかどっか
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:21:13返信する
    ソロライブなら今回は告知の告知枠で次に超重大告知枠だな
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:22:03返信する
    >>676
    にじコラボ期間中に事故起きたところか
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:22:59返信する
    >>672
    わため、トワなんか特に活動初期から音楽に力入れてるしなぁ
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:24:25返信する
    サムネ4人いるからさすがにソロライブの発表はないんでない?
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:26:06返信する
    >>497
    ホロ豚がzepp横浜wwwとかろふまおじゃないとKアリーナ使えないwwwとかいてったのじソロライブでくしゃしいね
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:26:36返信する
    >>678
    そうそう
    ドームシティ全体がホロとコラボしててホロアンが「〇〇は阪神ファンだろ!」ってブチ切れてた
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:27:45返信する
    >>682
    相変わらず斜め下の切れ方するなw
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:28:44返信する
    >>681
    のじwwww
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:34:04返信する
    >>661
    少なくともにじよりはプラス材料多いと思うけどな
    にじは来年春くらいにカードゲーム出すんだっけか
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:34:47返信する
    >>679
    最近はなんかストリーマー系の方がイメージあるけどな
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:35:54返信する
    >>683
    政治と宗教と野球には関わらない方がいいという話が
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:36:04返信する
    >>685
    ・にじTCG担当のクリエイティブディレクターが何故か未だに採用募集中
    ・にじフェスににじTCG販売担当を予定しているタカラトミーが何故か協賛不参加

    いや、マジでどうなるんやろね…
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:36:17返信する
    ねねち単体のタグだからな
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:37:41返信する
    >>688
    よくて延期最悪ぽしゃりそう
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:38:00返信する
    >>587
    それ強いか?
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:39:23返信する
    カードってどれぐらい前にできてないと出荷できなくなるんやろ
    半年前とかか
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:40:21返信する
    >>691
    裏次第
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:40:54返信する
    ニジカって当然の如く海外組のほとんどがいないんだろうな
    そら難航するわ
    よそみたいに全てのレアリティに全員いるとかできないじゃん
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:41:09返信する
    >>690
    去年からにじTCGの続報を今年春に行うって予告しておいて延期は株主総会炎上必至だから
    どこかで発表はするやろ… まだにじフェスで発表という可能性もないわけではないし
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:43:34返信する
    ・更なる評価損の追加はあるのか?
    ・にじTCGは予定通り進捗しているのか?
    ・にじ甲子園は今年も例年通り開催できるのか?

    今年のエニカラはマジで大変そう
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:44:29返信する
    >>691
    ガンダムおじさんが集まってくるかもしれない
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:45:22返信する
    >>688
    そもそも販売元はタカラトミーなんだからエニカラ側で担当出来る事なんてそんなに無いだろうしなぁ
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:46:22返信する
    >>694
    JPでも上位ライバーしか実装されない可能性すらある
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:47:12返信する
    >>695
    もう暦の上では夏なんだけど大丈夫ですかね…
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:47:39返信する
    >>697
    言うて同時視聴もガンプラもそこまで数字出てないからな
    単発ゲーやってCパートに軽く雑談って感じじゃないか
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:48:15返信する
    >>698
    それを既存スタッフじゃなくて新規で求人って時点でなんかおかしい
    打ち合わせとかできないって
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:51:14返信する
    >>695
    タカラトミーが協賛にいないのににじフェスで勝手に発表するのか
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:58:02返信する
    >>701
    他や本人の数字が大きすぎて麻痺ってるのか知らんが
    ミラーじゃない有料コンテンツの同時視聴で1万余裕で超えるのは異常だからな
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:58:57返信する
    >>617
    最終ページの黒枠が束ねた紙の上から印刷されている
    も追加で
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:09:17返信する
    ていうかエニカラさん家長なりすまし犯の処分発まだ時間かかるの?
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:09:58返信する
    明日の今頃はここもにじ豚のホロガーミコガーカバーガーの大合唱かw
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:10:00返信する
    >>688
    金にならないと判断されたなら妥当
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:11:55返信する
    >>706
    エニカラは家長の商標登録をしていないので、迅速な対応は無理じゃないすかね…
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:14:28返信する
    >>631
    公式HPだと普通に16日・17日だな
    ttps://fes.nijisanji.jp/2026/
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:15:17返信する
    >>709
    なりすまし犯が罪認めてポケカメン曰く即日警察出頭したのにどうして?
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:15:31返信する
    明日の今頃はここもホロ豚のニジガーニジモーエニカラガーの大合唱かw
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:16:28返信する
    >>694
    ホロカは最上位に全員もういたっけ?
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:16:57返信する
    ジャスティスの数量限定誕生日グッズも全然売り切れないしまた評価損増えそう屋根
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:18:11返信する
    >>704
    別に麻痺ってないよ
    ぺこらの他の配信と比べてガンダムの数字は言うほど強くないって言ってるだけ
    ぺこら自体がトップ層なのは前提よ
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:18:20返信する
    >>711
    ポケカメンが通報して20分後に警察官数名が家に押し寄せたみたいだけどそんなに迅速に動けるもんなの?
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:19:02返信する
    >>688
    まんさんにコンテンツ乗っ取られたまんさんじじゃTCG出しても爆死するだけだろ
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:20:34返信する
    >>717
    集めるだけに終わりそう
    競技人口が遊戯王より多いホロカみたいにTCGとしては絶対浸透しない
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:21:24返信する
    >>717
    ぶいすぽとストリーマーのカードで女で買ってるやついるんかね
    それが答えになりそう
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:21:35返信する
    >>707
    明日みこち何かあるん?
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:22返信する
    女Vはロボ系実況中にコメントチラチラ見過ぎw
    機体名とかコメントから拾ってんのバレバレw
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:23返信する
    >>716
    結局エニカラから何の発表もない事実が答えじゃないかなあと思うわ
    ローレンの時は和解ですら大々的に発表したし
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:42返信する
    特殊カード「ココナラ」
    効果「ライバーの攻撃力を3倍にアップする」
    このカードを実装するなら評価するわ
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:43返信する
    >>720
    カバーの決算
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:23:30返信する
    >>724
    今頃はまだ発表してないやろ
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:23:37返信する
    >>716
    通報されたら警察は対応しないといけないんよ
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:24返信する
    >>724
    決算でリーカーとかグリチャとかみこち関連の何か出そうなん?
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:42返信する
    >>723
    でもその3倍実は意味がなくて、そう見えるだけで実際の数字は変わってないんですよ
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:53返信する
    >>723
    TCGとしてもバランスブレイカー過ぎるから禁止カードだわ
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:53返信する
    >>720
    カバー決算日の昼時はいつもにじ豚のホロガーミコガーカバーガーの大合唱になってるよw
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:56返信する
    >>714
    必死wwwwwww
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:27:11返信する
    >>729
    一人にしか使えない効果と対抗でbotバレカードもあるから大丈夫や
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:27:52返信する
    >>722
    やっぱり本人だったんやろね ローレンの時と違い社長現金手渡しあるから和解報告すらできない
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:28:43返信する
    人類待望の神企画!
    マリンとこぼが赤ちゃんに!!

    ホロ豚これで喜んでるのヤバくない?
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:29:13返信する
    なんかこういう捏造記事をホロがやってたように見せかけるの流行ってるの?
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:29:39返信する
    受注生産グッズで評価損とか意味不明すぎやろ
    数量限定ガーって直筆サイン入りブロマイドが評価損になるってマジすか?
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:30:20返信する
    ラミィのチョコザップは3Dだけど案件だから流石に厳しいか
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:30:35返信する
    >>733
    というか本当に成りすましなら
    吊ったことを嬉々として報告する会社だし
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:30:39返信する
    >>735
    今までずっとにじにやってたけど効果無くなってきたからホロにタゲ変わっただけじゃない?
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:31:18返信する
    >>734
    にじ豚の赤ちゃんコピペ投下待ち露骨すぎんよ
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:31:48返信する
    どんどん裁判近くなるな
    というかカバーもホロアン組織と某競合他社が繋がってるの把握してるでしょ
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:09返信する
    >>721
    ロボ系に限らず忘れてるキャラ名をチラチラするのはあるあるやろ
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:36返信する
    >>740
    ホロENの赤ちゃん化かなりバズってたからJPとIDも赤ちゃん化するんやろうな
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:45返信する
    >>739
    ずっと嫌がらせ自体ホロにだけやってたろ
    にじのAI捏造なんてあったか?
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:50返信する
    >>716
    あれ別件て本人も言ってるぞ
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:33:50返信する
    >>741
    流石に競合他社はどうかねぇ
    VShojoみたいなのがそう何社もあるとは思えんが
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:34:01返信する
    >>739
    そうだなにじの記事は全部捏造だよな
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:34:23返信する
    >>741
    裁判自体は延期で遠のいたぞ






    逃げ道は順調に塞がれてるがな!
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:34:32返信する
    >>745
    別件なのかよw
    そんなに頻繁に警察くる仲なのかw
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:35:54返信する
    えにからの株主総会は7月だっけ
    どうなるんでしょうね
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:36:09返信する
    >>746
    Vshojoにアドバイザーとして元とある会社の重要ポジションだった人がいってるからその会社なら同じことやってるんじゃね?
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:36:21返信する
    >>748
    これがホロメンが言うカバーの893要素か…
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:36:42返信する
    >>746
    可能性があるとしたら社員または演者が裏でやっててエニカラがそれを隠蔽してる、くらいじゃね?演者170人の社員数百人いることやグウェルのやらかし考えたらそっちは多少可能性あると思う
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:37:19返信する
    >>748
    延期して今月の28日でしょ
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:37:20返信する
    >>751
    一体何のアドバイザーだったんだろう😁✨✨
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:38:07返信する
    >>749
    頻繁かどうかは知らんが、暴露系なんて恨みあっちこっちで買ってんだからライン間違えたら名誉棄損とかで訴えられるリスクは常に抱えてるだろうよ
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:39:47返信する
    >>752
    ケジメつけないとな
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:43:14返信する
    調べたらマサキ裁判カバーから11月にしたいと延期の申し立てがあったのか
    外務省を通じて確実に引きずり出す目的らしいが
    マサキもう終わるか
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:44:43返信する
    >>754
    受け取り不明で進むと国外で知らん間に結審してた詐欺みたいになるから
    外務省通して筋を通すからまた伸びるみたいな話になってるらしい
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:46:08返信する
    >>759
    マサキがもう知らん存ぜぬで通らなくなるようにする感じか
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:47:01返信する
    >>758
    11月までに4.5億揃えて持ってこいってことか
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:49:31返信する
    やらハゲ目も脳も腐ったってマジ?
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:50:21返信する
    日本なら4.5億の請求通らない
    ってのが最後の砦だったのに前もって崩されたか
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:50:40返信する
    >>760
    と言うよりマサキ一人を盾にしようとしてたのがバレて逃げ道塞がれた形やな
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:51:12返信する
    >>677
    サムネにはないが、タイトルは「超重大告知」やな
    ねねちもそう宣伝してる
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:53:04返信する
    >>764
    マサキはこのままだと自分だけが生贄にされるって理解してたのだろうか
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:53:32返信する
    >>748
    堀を埋められた大坂冬の陣みたいな状況だなぁ
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:55:27返信する
    マサキが召集状なんて届いてないとか言い出すのを塞がれたから
    理解した上でしらばっくれるか、嫌々でもアメリカで裁判するかの選択になったか
    そうなると背後の連中には非常にまずいんだよね、マサキが和解のために全部吐く可能性が出てきたから
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:55:49返信する
    ぶいすぽっの誹謗中傷は2000万
    ホロライブの誹謗中傷は4.5億
    にじさんじは…和解www
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:57:10返信する
    ウドラギドラツイ消しだけじゃなくていつの間にか垢消してたんか
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:58:05返信する
    アホのマサキは裁判延期で半年間は誹謗中傷できると思ってそうだけど
    半年あったらマサキの別名義いくつも吊られそう
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:58:15返信する
    ブッタの時ににじアンチしててにじに怒られたけど許されたから、同じことを今度はホロでやったら全く許されなくて八方塞がりまで追い詰められるマリア
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:58:46返信する
    裁判のばされたほうが精神的につらそう
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:00:15返信する
    >>773
    無敵の人になるのも先送りされたからな

    でも完全終了する時期はあんまり差が無さそう
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:00:50返信する
    >>773
    証拠をさらに掘る期間が増えるから最強の弁護士雇われたら地獄までついていって取り立てられる
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:01:05返信する
    ソロライブやりたがってるのラミィの印象あったけどねねちなんか
    それとも別のオフイベとかの可能性も?
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:03:03返信する
    >>772
    みこちの時は流石に暴れ過ぎてたからな
    カバーが本気出した所で自爆したらこうもなる
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:03:34返信する
    >>760
    ああ、だから>>748は「逃げ道は順調に塞がれてる」て言ったのか
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:05:47返信する
    >>769
    一つ間違えてるな
    ホロのブッダ裁判理由は誹謗中傷じゃなく著作権及び商標権の侵害
    だから請求額が4.5億だし、懲罰的賠償ではないので判決通った後に日本での適用時に減免される可能性が低い
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:07:06返信する
    >>772
    むしろマサキが法務トラブルをにじに相談して解決策教示して貰ってたみたいな話を見たけど
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:07:38返信する
    何で真ん中と右の紙が四角の枠線が繋がっているんだよ
    AI雑すぎるやろ
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:08:48返信する
    AIチャッピーで生成した資料って感じだな

    フォント→チャッピーがよく使うフォント
    文字→「禁」の字や「置」など細かい字がきちんと印刷されてない、AI特有の崩れがある
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:09:24返信する
    AIで作られた画像って気づかずに語ってる奴が多すぎてわらうw
    作ってスレに上げた奴はニヤニヤが止まらんだろうな
    漢字ちゃんと見れば結構崩れてる字多いのに
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:09:38返信する
    裁判する事になった経緯がバカすぎてすごいぞマリア
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:10:00返信する
    ずーっと犯罪者ざまぁしてるヤツらはそんなに悔しかったのかよ
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:12:13返信する
    >>785
    むしろお前が一番悔しそうに見えるわ
    確かに理屈で考えるとマサキサイドの人間も存在するんだよな
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:12:49返信する
    「AIだというヒントを残すのはわざとなのか?」「AIだと分かる要素を敢えて取り入れてレスを稼ぐちゃんとマニュアルを守っているようだな」

    ↑こう書いてあるのにAIで作れた資料風画像って気づかない奴はマジで中卒だろ
    文字すら読めないの??画像もちゃんと見れば漢字がおかしい部分大量にあるのに
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:14:01返信する
    >>780
    それは話が混ざってる
    大神ミオから開示された(とブッダが勝手に言ってた)時に何故かエニカラに泣きついただけ
    なおこの件はその泣きつき以降ブッダが一切話題にださなくなったのでその後は不明
    個人的には嘘松だったんじゃないかと思ってる
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:17:53返信する
    >>788
    まあブッダの証言なんて信じられんからな
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:20:49返信する
    ここってホロアンは多いけど何かにじリスっぽいこと言う奴は少ないよな
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:21:37返信する
    >>714
    あの誕生日グッズは受注生産です・・・
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:21:43返信する
    >>789
    あと実際にカバーに権利者削除されてからのムーブみてたら、開示請求云々されたらもっと大騒ぎするし、動きなければ正当性ぎゃんぎゃん騒ぐし、勝ってれば勝ち誇ってる
    それら一切がない時点で語るに落ちてるよな
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:22:06返信する
    >>791
    数量限定は受注じゃないだろ
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:25:05返信する
    >>790
    その代わりにたまにでてくるにじリスは、凝縮された真性ぽさを感じる厄介の極みみたいなのばっかだぞ
    去年くらいにいた葛葉だけが一般化してる(他のVはにじ含めて見下してる)火畜とか、最近出没する数字以外で月ノ美兎はV界隈を牽引する真の偉大なV扱いしてる厄介美兎ファンとか、鏡を加賀美と誤字ったすいアンとか
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:25:37返信する
    >>793
    数量限定はサインをつけるかどうかの差だけです・・・
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:26:44返信する
    >>795
    そのサイン付が売り切れてないって話では?
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:27:29返信する
    >>796
    サインは締め切った後数が決定次第後から書くんです
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:27:57返信する
    たまに出てくるのは確かに本物感ある
    逆にずっといる奴らはどこのリスナーでもないただの暇人なんだろう
    犯罪者やガチのガイジを叩いて気持ちよくなるしか楽しい事がない感じの人達
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:28:18返信する
    分厚いな…
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:28:32返信する
    >>794
    あそこまで行くと普通に擬態かもしれんからな
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:30:14返信する
    >>799
    AIはまだその辺の機微が分からんからな
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:31:34返信する
    まあAIが進化してアンチのツールになるとか嫌な未来になるもんだな・・・もっといい事に使えよと
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:35:41返信する
    >>802
    マサキとか正にそれだったからな
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:37:01返信する
    >>797
    本気でそれやってたらカバーは優良誤認で消費者庁案件だけどな
    一応ホロメンは事前に書いてるってことは雑談などで言ってるがそれも嘘なら詐欺も成立しうるわけだが
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:38:39返信する
    にじのサインとかリオンとかENの話聞くかぎりいらんよ
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:38:46返信する
    >>705
    これすごいな
    線が別の紙にまたがって印刷されとる
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:39:53返信する
    >>802
    包丁は調理にも人を傷つけるのにもつかえる、AIも結局は使う人次第
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:12返信する
    >>804
    おまえカバーが詐欺だと言ってるのか?
    カバーに通報したわ
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:17返信する
    >>800
    秘宝館の低評価爆撃を本アカでやる連中だぞ
    普通はそんなことせんやろという普通から飛び出てんだ
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:34返信する
    >>804
    はいライン越え
    カバーに高額スパチャご案内です
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:58返信する
    >>804
    あーあこいつライン越えたわ
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:44:13返信する
    >>804
    ほい
    ttps://cover-corp.com/report
    怒られてこい
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:44:38返信する
    >>804
    ライン弁えられないバカ発見
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:48:11返信する
    >>804
    爆釣じゃねーか良かったな
    釣ったついでに吊られてこい
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:48:51返信する
    >>804
    マサキまたライン越えたのか
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:48:53返信する
    >>804
    いつどこの配信で言ってたんだよ
    ぺこらがたまにサイン書き配信とかメン限でやってたり
    スバルがサイン書き部屋にいたりする話はいっぱいあるだろ
    もしかして上限がないと思ってるんか?何枚まで書きますって言って上限はあるよ
    だから売り切れるんだろうが
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:52:23返信する
    >>804
    なあ誰か解説よろ
    事前だろうが事後だろうが本人が書いたなら一体何を誤認させてるんだ?
    まさか彼女に代筆させたかとじゃない限り一体何が問題になると?
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:52:28返信する
    8レス自演か?
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:54:16返信する
    >>818
    804のバカの事ならアホすぎて突っ込まれてだけだろ
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:54:34返信する
    代筆はホロじゃなくてお隣やん
    みたいな流れにしたいんじゃね
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:54:41返信する
    >>817
    まさかーどっかの誰かみたいに「自分で描いてるの!?」なんて言っちゃう奴はおらんやろー
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:55:49返信する
    >>820
    いやなんか普通に勘違いしてるっぽいけどなw
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:56:35返信する
    >>820
    まあそれでカバーにスパチャすると考えたらファン扱いでもええか
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:57:03返信する
    >>821
    そもそもホロ以外で直筆サインつけてるとこないんじゃね?
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:57:04返信する
    >>804
    あくあが卒業グッズのサイン書きが大変だって話をされて「本当に本人が書いてるの?バイトとか雇わないの?」って驚いてた鷹宮がデマ流してたって事?
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:03:51返信する
    >>804だが
    俺が言ってんのは数量限定の話な
    >>797が「サインは締め切った後数が決定次第後から書くんです」と言ってるが、数量限定て事前に数決めて販売するもので後で数調整するのは普通に景品表示法違反だぞ
    その上でそれを隠すために(←重要)ホロメンが「事前にサイン書いた」と話してたら数量限定と騙して買わせようとしてるわけだから詐欺にあたる可能性がある
    ちなみにちゃんと数量限定品であるならサインが先か後かはどっちでもいい
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:05:32返信する
    >>824
    リオンの話が出る前はにじは直筆サイン多かったのに
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:07:58返信する
    >>824
    にじENで直筆を彼女に書かせてるしマイクラも彼女が動かしてるみたいな暴露なかったっけ
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:08:14返信する
    >>826
    サインの枚数は自分の労力とスケジュールを考慮して事前に決めているぞ
    たまに無制限って人もいるけどその場合は限定とはつけてない
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:09:39返信する
    >>828
    あの脳破壊はヤバすぎたよな
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:09:41返信する
    >>826
    もう通報されてるから言い訳は向こうでやればいいぞ
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:10:06返信する
    >>826
    ちなみに797だが
    締め切った後っていうのはお前がいう売り切れなかった場合の話な
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:12:35返信する
    にじは複製直筆サインらしい
    複製方法だとコピーでもいけるし他人が書いたとしてもいける
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:16:27返信する
    >>833
    そもそもライバーが自分で書いたやつなんて最初から無いんじゃね?
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:17:09返信する
    >>826
    数量限定って制限する事であって具体的な数決める事じゃねぇだろ、在庫限りとか最初に300とか数言うならまだしもバカすんぎ
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:17:19返信する
    >>834
    最初は書かないと虚空から生まれた事になるやんw
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:18:02返信する
    >>834
    本人直筆とは書いてないから問題ないのか
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:18:31返信する
    >>836
    虚空…
    うっ頭が
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:18:43返信する
    >>833
    ミニ色紙とかおもにそれやしな
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:19:32返信する
    確かちょこ先と早瀬の対談で、にじライバーは大半が直筆サイン書かせようとしても逃げるとかあったな
    ttps://youtu.be/IcGgSrzRVHg?t=212
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:19:37返信する
    >>826
    数量限定はサインの数な
    グッズは受注生産
    サイン予定数1000個
    グッズ受注数500個
    サイン確定数500個
    評価損云々は受注生産だから関係ない(精々前もって発注かけてたサイン書き込む用のポストカード分くらい)
    理解できたか?
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:20:51返信する
    >>840
    サインってギャラ発生するのかな?
    複製でも変わらないなら1つ書いて複製でいいよな
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:20:54返信する
    >>836
    だってサイン書き配信なんてにじさんじ誰もやってないし、ルカみたいに彼女に書かせてもリークされるまで誰一人気付かなかったじゃん
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:09返信する
    >>842
    するんじゃね
    複製分はわからんが
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:13返信する
    ホロはなんでいつも受注生産なんだろっていつも思ってたが
    こうやって考えてみると在庫リスクがあまりないんやな
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:31返信する
    >>843
    直筆の判定は素人じゃわからんしな…
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:52返信する
    >>842
    ホロの場合はそれでグッズの売り上げでもらえる報酬が変動するとかいう話をしてた気がする
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:23:54返信する
    >>845
    少しコスト高になるけど損が無くなるから受注が正義
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:24:19返信する
    >>845
    その分発送がすげー遅いけどなw
    なんか届いたなんだっけくらいの感覚で受け取るw
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:24:48返信する
    >>847
    割合上乗せみたいな感じなのか
    たしかにそうじゃなきゃやってられんよな
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:27:30返信する
    >>847
    そんな話あったか?
    単純に直筆だと売り上げあがるからだと思ってたが
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:27:41返信する
    >>850
    もしくは売れるための付加価値を自分でつけるという考え方かもしれん
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:32:12返信する
    癒月「うちらも毎年選べる。全部複製か、限定か、全部書くか聞かれて、うちらが選ぶ」
    癒月「強制的にではなく自分で書きたいから書いてる」
    早瀬「めっちゃうれしいやんファンは」
    癒月「選択肢は与えられてるから、書きたい人は今年は書きます、みたいな」
    早瀬「毎年書いたら大変やから2年に1回とかそういう感じか…書くの?毎年?」
    癒月「毎年書くよ」

    これがホロとにじの違いなんやな思ったわ ファンへの意識が全然違うやん…
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:35:07返信する
    女Vtuberってはっきり言って面白くないのに、ホロライブみたいな弱男向け商売で延命できてるのが歪なんだよな
    「依存させたもん勝ち」みたいになってて、売れなくても弱男囲って金落とさせれば成立する構造になってる 
    ああいうネット版キャバクラみたいな売り方、本当に苦手だわ
    視聴者を客としてじゃなく、都合よく搾れる弱者として見てる感じが透けて見える

    その結果、配信界隈の厄介オタク文化もどんどん悪化したし、いわゆる「ホロライブおじさん」みたいな、空気読めない撮り鉄系チー牛ノリまで増殖した印象ある
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:35:15返信する
    >>846
    逆に言えばプロには分かるからバレるリスクを考えると本人に書かせた方が良いよな
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:36:07返信する
    >>854
    起きるの遅ない?
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:38:22返信する
    >>853
    そもそもにじの誕生日グッズって基本みんな同じ形式で絵が違うグッズだから本人が介入するところが少ないんじゃないかな
    企業からしたら同じロットで制作、保管、発送ができるからコスト的にかなり抑えることができる
    ファンからしたらどうかはわからんけど
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:43:47返信する
    >>857
    まあにじの場合配信者が多すぎて個別に対応するのは難しい側面もあるだろうし配信者にしてもグッズの監修や書くならサイン書きなんかも労力は発生するから楽って考え方もある
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:47:53返信する
    なんかレコチョクで1位になったらしい
    ttps://x.com/recochoku_store/status/2054399889065562125
    🔻ハイレゾアルバム​
    👑博衣こより 「NaN GAME」
    2⃣​NMIXX 「Heavy Serenade」
    3⃣​BABYMONSTER 「춤 (CHOOM)」
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:50:46返信する
    >>845
    一昨年迄はインドネシアだけ在庫販売だったんだけど今は全員受注販売だな
    だから昔のインドネシア組の誕生日グッズは特に高騰してる
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:06返信する
    >>857
    1人がそういう凝ったグッズやり始めたらなんで他のライバーは?とかなりそうやな
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:15返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先

    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる

    あれを「親しみやすさ」と呼ぶの、だいぶ無理あるだろ
    ただの媚びと依存営業を、オタク向けに最適化してるだけにしか見えない
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:16返信する
    にじ豚はよく複製とかいう偽物で我慢できるな
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:25返信する
    >>849
    周年や生誕グッズは基本的に半年後だな
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:36返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先

    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる

    あれを「親しみやすさ」と呼ぶの、だいぶ無理あるだろ
    ただの媚びと依存営業を、チー牛向けに最適化してるだけにしか見えない
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:53:37返信する
    サイン書きは大変だろうけど直筆制限無しにすればそれだけ自身の収入も増える訳だしな
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:53:58返信する
    >>863
    まあ一部限定盤は数分を競うファン同士の戦いになるけどなw
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:54:06返信する
    >>864
    在庫のリスクがなくなるとはいえさすがに長すぎるとは思うけどな
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:55:05返信する
    グッズ興味ないから今調べてみたんだけど
    ホロは全部セット15950円で個別が5500円、3850円、2200円、4400円
    にじは全部セット12000円で個別は1200円、1000円、8000円
    あれ?なんか俺算数できなくなったかな?
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:55:42返信する
    >>859
    よう知らんけど何か出てたんか
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:55:46返信する
    >>861
    ライバー側も余計な労力掛けずに小遣い稼ぎ出来るし運営側もライバーへ渡す金額抑えられるしでwin-winなんだろ
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:56:27返信する
    >>866
    それを人気のある人がやると大変な事に
    特に卒業生の最後のグッズとかあくあとか1年くらいサイン書いてそうだったな
    というかあれってカバーもサインが間に合わないのか発送できなくて決算の時になんか言ってたっけか
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:56:32返信する
    あとにじも受注生産で今注文すると8月発送らしい
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:56:33返信する
    HYTEがみこコラボしてるけどEN組の再販もしてほしいな
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:58:14返信する
    >>869
    にじのセットの方は缶バッチとかが複数入ってるんじゃね?
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:58:46返信する
    >>869
    にじ算も知らないのか
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:58:49返信する
    あくあは卒業時に無制限にしてたけど
    卒業後にサイン書きが遅延しててカバーからお知らせがあったからガチで書かせてるんだろうな
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:59:11返信する
    >>874
    あれシール貼ってるだけに見えるのにすげー高いケースなんだよな
    腕があるなら自作する人も出そう
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:59:53返信する
    >>869
    全部セットってボイスがつくんじゃなかったっけ
    俺も中古店のvtuberガチャでリゼとえるの誕生日グッズだけ持ってるけど確かそうだった気がする
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:00:10返信する
    >>877
    たしかカバー側がそれはやめておいた方がいいって止めたけど頑張るって言って無制限にしたんだよなw
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:00:56返信する
    >>720
    中絶手術じゃねぇ?また休暇取るかもよこのデブみこち
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:01:48返信する
    >>1
    AIで作ってるのまるわかりwまだ話題が欲しいか正記くんはw
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:02:23返信する
    【画像】Vtuberの『ゲーム実況配信マニュアル』が流出wwwwwwwww wwwww

    anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86771.html?sp
    同じ記事でも使ってる画像が違うな
    やらおん=ホロの画像
    アニゲー=にじENの画像
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:03:52返信する
    >>879
    ボイスも個別で売ってる

    全セットはよく見たらステッカーが2枚付いてくるみたいだったわ
    3センチと7センチの1枚ずつ
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:06:01返信する
    マサキ裁判延期したのに
    新しい罪を追加するなよ
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:06:27返信する
    ボイスとか基本在庫にならんし、再販も比較的容易だろうからそりゃホロもにじもボイス増やすよな
    そのボイスを何故かイラン情勢を理由に値上げした会社もあるんだっけ?
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:08:26返信する
    >>886
    にじライバーの声は石油で生成されんだよ
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:08:56返信する
    >>883
    今までのアニゲーならぺこみこ辺り使ってたのにな
    やっぱカバーから何か言われてるのか?
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:08:56返信する
    >>884 付いてなくね 何なら缶バッジも
    ◆全力お祝いセット◆
    価格 12,000円(税込)・A4アクリルパネル・アクリルブロック
    ・にじさんじぷち顔入り記名式キーホルダー・ステッカー2種セット・複製手紙&チェキ風カード
    ※箔押し複製手書きサイン入り
    ※ボイス/特典壁紙は付属いたしません。
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:09:09返信する
    かなたの作業内容ってその辺な気がしてきたな辞めてからもずっとサイン書きしてたし
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:09:52返信する
    >>887
    石油は喉の滑りを良くするだけで必須じゃないのにな
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:10:39返信する
    >>884
    今年からボイス無くなってなかったっけ?
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:10:45返信する
    >>890
    作業内容って何だ?
    辞めた理由の業務外タスクはまた別やぞ
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:12:05返信する
    >>886
    因みにあおぎりは生誕記念ボイスは減り周年記念ボイスはなくなった
    まあ特定のメンバーがdlsiteで販売してるけど
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:12:35返信する
    >>893
    それis何?発表してないから別って話か?
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:13:29返信する
    >>894
    ボイスを減らすってそんな演者に負担になってるのか?
    よくわからんな
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:14:05返信する
    >>893
    アルバム製作に関する業務だっけ?他のアルバム出してる多数のホロメンには無いのに何故かかなたにだけ存在したという
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:14:40返信する
    >>889
    ああ、全部入りセットじゃなくてアクリルブロックと+αで個別のは個別でしか買えないのか
    勘違いしてたわ
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:11返信する
    >>895
    本来はカバーがやるべきだった発注業務のことやろ
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:28返信する
    >>896
    あおぎりは理事長プランとかやってたからそれは明らかに負担だっただろうけどな
    辞めるのはいいけど新人が困窮する現状はよろしくないわな
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:28返信する
    >>896
    ちゃんとしたボイス収録はスタジオで録るみたいだし楽ではないだろうな
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:50返信する
    >>896
    サーバーのランニングコストもただじゃないから
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:50返信する
    >>896
    ボイスってグッズなんかと違って配信者の割合が大きいから一番儲かるとかなんとか
    しかも元手もほとんどかからない
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:16:29返信する
    >>847
    監修と間違えてないか?
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:16:58返信する
    >>897
    担当者レベルのミスと解釈すべきなんだろうけど
    不仲の件も言及してるから何か虐め的な邪推をしてしまうわな
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:17:23返信する
    >>900
    新人困窮してるのか…
    あおぎりって割と上手くいってる箱だと思ってたけど違うんか?
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:17:36返信する
    >>903
    その代わり喉の消耗が激しいから、結構リテイクとかあるんじゃないか?
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:17:37返信する
    >>901
    ちゃんとしたスタジオでボイス収録してるなんて一部の人だけじゃね?
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:18:12返信する
    >>906
    ショートは儲からないから
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:18:27返信する
    >>905
    そういう邪推するから派閥とか言われるんじゃね
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:19:05返信する
    ホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う 
    面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
    だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。
    風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:19:20返信する
    >>905
    ほらみろやっぱり星街派閥が卒業原因じゃないか
    あくあさかまたファウナシオン青も星街のいじめが卒業原因
    はあとやニコ、カリオペも星街が休止に追い込んだんだ
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:19:27返信する
    >>906
    新人調べてみりゃわかるけど人も来ないしメンバー居ないし再生数死んでる
    昨日ポルカとコラボしてた子も犬山たまき絡みで人来てるだけだし
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:21:30返信する
    >>913
    大黒柱が辞めたのもでかいかな
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:03返信する
    >>912
    また言ってるよ
    配信者1人にどんだけ権力あると思ってるんだ
    アンチってなんで対象をこう大きく見るようになるんだか
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:40返信する
    >>910
    真実はどうあれ邪推される状況はあるわけだからな
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:42返信する
    >>558
    にぇえガイジ池沼すぎで自演連投すら忘れたんかいwww
    お前の母が中絶しすぎたせいでこんな障がい者生まれたのかよwww
    あーあみこちも中絶しまくったから障がい者しか生まれないにぇえwww可哀そうだにぇえw
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:44返信する
    >>912
    はあとの告発、星街が一番当てはまるのになぜかぺこらやみこに話逸らそうとした奴いたよな
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:01返信する
    >>914
    こまるとコラボしてる子見たけど機材が明らかに安物で配信してるからな特に音声が酷い
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:33返信する
    >>908
    shortで使う程度ならともかく商品として金取るボイスをいい加減な環境で収録してる方が問題じゃね?
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:37返信する
    >>915
    はあとの告発、ファウナのリークで論破済です
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:45返信する
    >>916
    火のないところの煙はないじゃなくて火のないところに放火してるだけ
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:11返信する
    >>915
    星街ゲエジ顔真っ赤だね
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:40返信する
    >>916
    星街派閥は邪推じゃなく事実だしな
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:42返信する
    >>915
    執着するってことは強い想いがあるわけだからな
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:54返信する
    >>916
    かなたが一方的に共演NGされてるとか言い出した奴?
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:55返信する
    >>897
    かなたの卒業発表後の雑談であずきちもやってて大変だと言ってたんだが、あずきちの場合は他人の記憶と混ざっちゃった可能性もあるのでなんともね
    てか、それ考えるとあずきちのバイタリティすごいな
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:27:12返信する
    >>912
    星街派閥ってなんよ。ゴミカスみこ派閥しか知らん
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:27:22返信する
    >>920
    パトラのASMRとか1弾と2弾は自宅収録だけど普通に売ってるやん
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:27:56返信する
    >>921
    リークって何?白上建設の話?
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:28:00返信する
    >>922
    火があるかは分からないけど煙は立ってるって感じやな
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:28:09返信する
    >>912
    なにがほらみろなんだよw
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:29:33返信する
    >>919
    でもぺこらも今だにオーディオインターフェースAG03だったりするみたいだけどなw
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:29:44返信する
    >>931
    星街は大炎上してるよね
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:29:46返信する
    >>927
    まぁ一時期は社畜しながら魂活動もしてAZKiとしても活動してた訳だからな
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:30:05返信する
    ホロの卒業は全部星街絡んでるのグロい
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:30:18返信する
    >>933
    かなたにも突っ込まれてたよな
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:30:45返信する
    いつものすいアンが湧いてきて収拾がつかん
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:21返信する
    >>929
    あおぎりでパトラレベルに自宅に収録環境整えられるメンバー居る?
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:21返信する
    すいアン働いて金稼いでこいよw
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:26返信する
    いつもの星街ガイジが沸いてきて収拾がつかん
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:32返信する
    >>933
    そんなレベルじゃないぞ?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=eQobSuMecCA
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:57返信する
    星街ガイジ働いて金稼いでこいよ
    できないならフィリピンに帰れ
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:32:00返信する
    >>936
    キチガイにじ豚、🏥行けよ?
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:32:35返信する
    >>939
    こまると蝶美くらいじゃね?
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:32:54返信する
    派閥とかパーティーについて邪推するのはまだ理解できるけど
    白上建設とかファウナについては意味分からんからな
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:33:58返信する
    >>940
    外で人に迷惑かけるのとまとめで暴れてるのどっちがマシだろう
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:34:03返信する
    あおぎりは公式chの人気が先で、所属タレント自体の人気はイマイチってパターンが多いのかね?
    ホロとは色々な意味で真逆やな…
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:34:28返信する
    >>941
    その改変だとまだお前のままだぞ
    星詠みガイジにすべき
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:34:44返信する
    >>946
    派閥は社内派閥(社員の)ならわかるが、パーティはそれこそ仲のいい面子で集まってるだけだろ
    フブミオ中心面子が目立つけど、ちょこ先やアキロゼあたりが集めてるパーティとか3期生とか、他の面々もそれなりに集まったパーティやってたぞ
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:35:12返信する
    >>947
    どっちも迷惑なんだよなあ
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:36:59返信する
    >>948
    実際3Dモデルでデビューできるゲーム部や.LIVE形式だからな
    スパチャクイーン蝶美は別にしても配信で稼げてる奴は魂子とこまる位
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:38:05返信する
    >>950
    普段から他人と関わる機会が無いから人間関係について理解出来ないんだろう
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:39:08返信する
    星街は配信はつまらないのに歌うまイメージでなんとか食いつないで
    Vの代表面してイキってる感じ
    なお実際は歌もゴミ
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:39:41返信する
    >>950
    だからよく集まってパーティーしたり企画したりしてるのは事実やん
    それで交流の偏り・数字の集中・不利益を被るメンバーが出るから邪推する奴がいるのも理解できる

    それと比べて白上建設やファウナ云々は何がベースになった話だよと
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:39:57返信する
    「星街?え、何それアニメの話?」

    「ちがうよぉぉぉ星街すいせいちゃんの事だよぉ」

    「ああ、AV女優の話か」
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:41:31返信する
    >>942
    初期のスバルがノートパソコンにUSBのマイクでやってたみたいなレベルかな
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:41:36返信する
    >>955
    不利益を被るって?
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:42:06返信する
    >>955
    白上建設はしらけんがホロメン名前+建設でフレアが不知火(しらぬい)なのを読めなかったんじゃね。或いはフブキアンチがしらけんの名前だけみてしら〇〇建設=しらがみ建設だ!と直結したか
    ファウナは好き嫌いのリークじゃなかったっけ
    みこはマツコですいせいは鼻毛ってディスりのはじまりのやつ
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:42:46返信する
    >>919
    そういやカバーの研修生は基本スタジオ配信なんかね?
    今だに個別チャンネルあるかどうかもわからんけど
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:43:29返信する
    >>952
    スパチャクイーンと言っても配分がホロ並じゃないとな
    100円投げられてもうまい棒も買えないぐらいの割合かもしれん
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:43:29返信する
    >>959
    どっちも情報元がゴミじゃねーか
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:44:23返信する
    >>955
    交流の偏りて共産主義系の保育園や学校じゃあるまいし「みんな同じくらい仲良くしましょうね」とかいうつもりかよ
    つかそれこそどこの箱でも同じように交流なんて偏ってるだろうに
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:44:51返信する
    >>959
    そもそもしらけん云々は直近でしらけんで案件やイベントが発生してた状況で自称社員が知らないってところで突っ込まれてたぞ
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:45:14返信する
    >>889
    関係ないけどこれのソース元の十河ののはって何となく神斬かそりに似てるんだよな(かそりの方が先)
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:45:16返信する
    >>962
    どっちもゴミなのはわかり切った話だろw
    noteと好き嫌いにまともなソースがあるわけないw
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:45:36返信する
    >>963
    まあそれをいうならにじなんて同じ集まりしか見ないからなw
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:46:54返信する
    >>959
    実際はフレアのたてたしらけんを星街が乗っ取ってたしフブキを星街に置き換えればnoteの通りだったな
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:10返信する
    >>961
    スパチャランキングで常に上位にいるしホロ並みじゃなくても稼げてはいるやろ?
    そんな蝶美ですら再生数1万未満なんだから他のメンバーはお察しよ
    新人でエロ売りしようとして速攻BANされてた奴もいるし
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:17返信する
    >>958
    裏被りで数字落ちたり話題取られたりするだろ
    別に配信業なんだからそれを悪いと言うつもりはないが
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:59返信する
    >>758
    ttps://www.courtlistener.com/docket/72238009/14/cover-corporation-v-yamashita/
    ・2026年5月28日に予定されているケースマネジメント会議を、2026年11月27日へ延期してほしいと裁判所と要求
    ・米国訴訟の送達は「ハーグ送達条約」に基づく国際手続きを行う。原告側はすでに送達手続きを開始しており、2026年3月27日に日本の外務省へ送達書類が到達したと説明
    ・日本側当局からの返答には少なくとも6か月程度+追加で60日かかる見込み
    ・被告はまだ訴状への応答自体を行っていないため、延期への同意・不同意は確認できていない
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:59返信する
    ここ53Pしかいねえよ
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:48:11返信する
    >>963
    パーティやるならみんな呼べばいいだけだろ
    いつもの面子しか集めないから派閥だの排斥だのいらんこと言われるんだからさあ
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:48:17返信する
    >>969
    速攻BAN草
    全盛期の深層組みたい
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:48:43返信する
    >>968
    で、証拠は?w
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:13返信する
    >>959
    白上建設は勘違い説があるけどファウナは謎だからな
    卒業した所から遡及して話作ってそう
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:51返信する
    >>970
    普通にパーティ面子同士で裏被りなんて珍しくないがおまえは何を見て言ってんだ?
    昨日だってスバルのトモコレにフブキの突発レポでフブキころねが被ってただろ
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:53返信する
    >>963
    そんなこと言ってないだろよく読め
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:53返信する
    >>964
    あのリーク見たところで普通はキチガイの妄想としか思わないわなw
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:50:11返信する
    >>974
    割とやってる事と芸風は近いんじゃね?公式ショートとか深層組まんまだし
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:50:11返信する
    >>971
    返答してないんかーい
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:00返信する
    >>975
    ゴミカスのようなお前がその証拠やろw
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:02返信する
    >>978
    にじ豚の妄想が読んで貰えると思うな
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:09返信する
    >>973
    ホロメンJPだけで30人、デバイス込みで40人いるんだけど
    ホロメンの家で気軽に集まれる人数じゃない
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:15返信する
    >>973
    なんで誘われ待ちなんだよw
    自分から行きたいって言えば誰も断らんだろ
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:18返信する
    >>970
    配信時間が被るだけで不利益…?
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:53:45返信する
    >>984
    どうしてENIDホロスタホロスタENは外したの?
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:03返信する
    >>981
    マサキ終わったとしても、35Pのゴミ集まりがここである限りみこアンは消えないんじゃねぇ?
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:18返信する
    >>973
    友達いた事ある?
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:31返信する
    >>985
    いや呼ぶのはホストの役目だろ
    偏りなく誘わないから派閥って言われてるって話だぞ
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:48返信する
    >>988
    にじ豚キチガイの集まりなw
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:55:58返信する
    >>990
    アホかwマジで今まで除け者にされて来た自覚もなさそうw
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:56:21返信する
    >>977
    いやそういう話じゃないんよ
    例えばパーティー面子が同接10万出してる裏で同接2千ぐらいになって、それが何回も続いたら妬んだり何かあるんじゃないかって邪推する気持ちも理解できるだろ?

    じゃあファウナとかはそもそも何でそうなったんだよって話
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:56:52返信する
    >>985
    勇気をだして行きたいといったラミィは星街パーティを時間ずらして呼ばれて残飯処理係にされました・・・
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:56:59返信する
    >>983
    読まずに反論してたならしゃーない
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:57:03返信する
    >>990
    にじさんじなんて派閥だらけになるけどw公式ですらいつメンしか呼ばないし
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:57:46返信する
    >>988
    そもそもマサキはホロアンに便乗して調子に乗ってただけだしな
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:57:51返信する
    >>990
    持ち込み自由のフリースペースみたいなの借りて全員集まろうってやってたことはあるぞ
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:13返信する
    >>968
    しらけんって今どうなってるん?
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:13返信する
    >>993
    それが悔しいなら混ざるか自分で関係性作れば良いじゃんw
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:18返信する
    >>987
    ENIDはともかくホロスタやホロスタENは普通は呼ばないでしょ
    何もなくてもスキャンダルの種にしかならない
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:44返信する
    >>999
    今度repoやる
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:52返信する
    >>986
    不利益はあるだろ
    普通の人はそういうものと割り切れるだけで
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:54返信する
    戦犯こより配信しろ
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:59返信する
    >>996
    公式番組もあれだけ数いてもイツメンだったな
    籍さえいれてればそのうち案件もらえるって話すらなく無意味に
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:34返信する
    >>999
    ttps://x.com/shiranuiflare/status/2054133572190286053?s=20
    ちかぢかREPOやる
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:42返信する
    >>1000
    何で頑なにファウナの話を無視するん?
    そっちが本題だぞ?
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:46返信する
    >>997
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:52返信する
    >>999
    フレアが乗り気じゃないから配信ユニット或いはマイクラの建設会社としてはほぼ活動終了
    ホロの案件ユニットとしては年に2回か3回くらい稼働
    ノエルやみこやポルカの話では裏では集まって遊んだり飯食べたりはしてるらしい
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:00:50返信する
    >>982
    すいアン、ブタ語は分からないから人間の言葉を学んでこいよw
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:01:14返信する
    >>1002
    >>1006
    まだ動いてたんやな
    すいアンが発狂しそう
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:01:24返信する
    >>1007
    無視してんのはお前だろwホストが呼ぶべきとか全部他責なんだよw
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:01:34返信する
    >>1004
    休み期間中です助手君
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:02:02返信する
    >>996
    【悲報】にじさんじのVtuberさん、運営から露骨にハブられてお気持ち炎上

    yaraon-blog.com/archives/261387

    その証拠
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:02:10返信する
    >>1009
    フレアって多分一番性格難しそうだからな
    でも裏では結構色んな面子と遊んでるっていう不思議なタイプ
    いうてスバルもトワと仲いいけどオフで遊んでるから配信はいいやってなりがちとは言ってたな
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:01返信する
    >>1007
    まずファウナのリークってなんだよw書いてみ?w
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:02返信する
    >>1009
    商業化して嫌気が差したのかフレアのいつもの気難しさが出たのか分からん所やな
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:34返信する
    >>1012
    それは俺じゃねーよ
    レス間違えんな
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:04:26返信する
    >>1012
    某ホロメンの話だと、けっこう自分らが先輩になっちゃったから新人は誘いにくいつってたな、嫌でも断れないだろうからって(飯食いにとかは誘うそうだけど
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:04:41返信する
    >>1007
    お前マジで発想が負け犬だよなw
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:04:54返信する
    4月のポストだが、ホロアースで減損30億出るのか?言われてるんやな
    ttps://x.com/invest_ai_/status/2043614208353530350
    今週のリスク要因
    🔴 ホロアース減損30億円規模の発表リスクが株価に重くのしかかる可能性
    🔴 開発部門の縮小と人員削減による業績悪化懸念が根強い
    🔴 グロース市場全体の資金流出や信用倍率悪化による需給悪化
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:05:46返信する
    >>1015
    しらけんに関してはいろいろ言われてるが、一番の理由はフレアのPCで何故かマイクラが動かないから萎えてるだけだぞ
    あとは他のゲームは最大プレイ人数4人が多いからしらけん5人だとできないってのをみことノエルが言ってる
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:06:17返信する
    >>1017
    切り抜きかなんかで見たことあるけど仲良くても3か月とか会わない期間があるとどう接していいかわからなくなるとか言ってたからある意味コミュ障なんだろうな
    自分に自信がないらしいし
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:06:23返信する
    ゴミカスにじ豚の戯言なぞ議論する価値もない、まず妄想じゃなくて事実ベースて話せないしw
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:07:04返信する
    今年ももう半分ほぼ終わったのに、星街はマジで何の結果も出してない。
    出したMVは全部爆死、タイアップも全然バズらなかったし。
    今はホロメンとつるんで遊ぶことしか考えてないみたいだな。こいつが卒業すればよかったのに
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:18返信する
    >>1022
    5だと誰かあぶれちゃうからってのは結構あるだろうねぇ
    まあ4でもスケジュールの都合で3人とかはよくあるけども(ゲマズは割とある
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:22返信する
    >>1023
    ちなみにしらけん面子でフレアが一番会ってるのがノエルで次が意外にもすいせいだとか
    マリンと遊ぶとき大抵すいせいもいるからだとか
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:36返信する
    >>1016
    リークじゃねーよ
    ファウナが辞めたのはみこめっとが虐めたせいとかいう謎の主張についてだよ
    そんなの着想の元ネタすら分かんねーよって話をしてんの
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:59返信する
    >>1025
    お前はマジで糞と不快感しかまき散らしてないから星街の勝ち
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:09:35返信する
    >>1015
    トワとすばるの話聞いてると完全に通い妻みたいになってるんだよな
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:10:12返信する
    ファウナは海外勢で辞めたのも結婚出産って本人が語ってるのに派閥関係あるんか?

    念じたら地震が起こる安倍晋三理論やん
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:10:32返信する
    >>1028
    初耳だしそんなわけねーだろで終わりだろw
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:11:23返信する
    テラリアもミリしらもフレアおらんかったからな
    スケジュールの都合もあるんだろうけど3期生で一番気難しそうだよな
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:12:15返信する
    結局すいアン妄想ベースで話すから負けるんじゃんw
    いい加減学べよアホw
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:12:16返信する
    かなたそで思い出したけど
    6月1日から開業される中野の声優スクール?の講師が元有名V事務所所属登録者100万人以上のタレントがかなたそかグゥエルの二択になってる件はどうなったんや?
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:13:01返信する
    >>1032
    だから>>946の発言したわけよ
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:13:46返信する
    >>1035
    自分で6月1日って言ってるやん
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:14:01返信する
    今日も良く分からんホロアンが1人垢消しに追い込まれたみたいやな
    懲りないなあ
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:14:07返信する
    >>1035
    かなたが来れば奇跡だしグウェルが来たらハズレってだけじゃね?
    そも今のグウェルって登録1.8万で再生数もない雑魚やん
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:14:35返信する
    >>1031
    だから何でファウナが出てくるんだってみんな困惑してるんだよ
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:22返信する
    >>1035
    グウェルなら詐欺だしかなたなら堕ちるとこまで堕ちたと思うだけ
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:23返信する
    いつものすいあんみこあんの発狂でスレ伸びてんのかと思ったらみんな一緒にゴール全てが公平じゃないとイヤイヤみたいなガイジのレスバまで増えたのか
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:25返信する
    >>1028
    すごいな
    ・ファウナは米国在住
    ・英語話者で日本語はほとんど話せない
    という状況でいじめることができるなぞのJPユニット(痴漢の妄想)がいるのか
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:38返信する
    >>1035
    元で講師だけってんなら他にも色々いると思うぞ
    らでんだって京大かなんかの講師してたやろ
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:42返信する
    >>1035
    大当たりか大ハズレしかないの酷いなあ
    まあ、ハズレの方なんだろうけど
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:48返信する
    >>1038
    むしろ何であんなに遅いんだろうな
    ナギとかすぐに消して欲しいわ
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:16:20返信する
    >>1040
    好き嫌いでファウナ卒業リークがあったから
    blog.livedoor.jp/news23vip/archives/6178229.html
    明後日はファウナが辞めるよ!
    でもって、マツコ以上のデブのみこちと鼻毛のすいせいが運営経由でやる嫌がらせ(というか同僚の気持ちを考えない挙動)が概ね原因
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:27返信する
    >>1043

    >>1047に乗ってるリーク曰く運営経由だそうな
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:35返信する
    >>1035
    元金盾なら輝夜ルナるしあココシオンもいるけどなんでその2人なん?
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:44返信する
    >>1043
    だからみこめっとに否定的な層も「え?何でファウナ??」って困惑してた
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:47返信する
    >>1046
    開示は前と比べて簡単にはなったけど(プロバイダがすぐ協力するから)開示する手続きが時間かかるのは一緒、あと累積アウトで確実にやるってのもある
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:18:24返信する
    >>1022
    元々フレアとポルカの二人で不知火建設だったけどその部分を今はバカタレサーカスで補えてるからな
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:18:27返信する
    >>1047
    優遇デブ鼻毛は草
    実際は森三中レベルなんやろな
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:18:58返信する
    >>1047
    ああこれがソースなんか
    色々と腑に落ちたわ
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:19:11返信する
    >>1049
    るしあはしくじり先生すぎて笑うわw
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:19:54返信する
    >>1048
    どうせナギカスやろ?ファウナって日本に来てもいうほど絡みないんよな
    生粋のヴィーガンで気軽に飯に行けないってのもあるけど
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:19:54返信する
    派閥否定してた盲目バチャ🐷くっさ
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:20:22返信する
    >>1021
    まーたホロアンがソースか
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:20:42返信する
    >>1051
    開示というかユーザーが大量に通報してるんだし
    あんなヤバいこと言ってる奴は開示よりも前にXがとっとと垢BANして良いんじゃないかっていう
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:15返信する
    >>1046
    ナギに関してはブレーキ壊れてるからマサキと同じ一線超えるのを待ってる感はある
    あまりに酷いのは権利者削除したりしてるし遅かれ早かれだろう
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:23返信する
    >>1048
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:23返信する
    >>1021
    前回決算質疑:
    金子:ソフトウェア勘定でB/S上に計上している開発資産には、「ホロアース」をはじめプラットフォーム系のソフトウェアや、内製の収益管理システムのようなERPに近いものなども含まれており、現在、全体的な見直しを行っています。
    現在も精査中の状況ですので、規模感などについては前提条件が精査され次第、適切なタイミングで決定および開示が行われるかと思います。
    ソフトウェア全体の30億かはわからないけれどもホロアースを含むいろいろなソフトウェア資産の除却はどこかのタイミングで実施されるだろう
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:30返信する
    >>1059
    X君もわけわからんことで凍結しまくったからその辺いっぱい通報きたら逆にBOT判定してそうな気もする、俺もグラブルの救援にしか使ってなかったらBOT判断で凍結されたものw
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:40返信する
    >>1059
    垢BANの前に人生そのものが終わるんじゃね?個人情報も出だしたし
    ナギカスって50代なんだろ?
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:23:06返信する
    >>1056
    まあ当時言われてた一番有力な説はホロGTAの鯖解禁時間だったな
    ちょうど北米の早朝にあたり、これが理由でファウナはホロGTA不参加をきめたのよね
    (ファウナのGTA不参加理由語る切り抜きttps://www.youtube.com/watch?v=RHngxS0mAro)
    ただこれを主張した人間もリーカーがみこめっと嫌いだから無理やりこじつけたんだろうなって意見が主流だった
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:23:12返信する
    >>1052
    元々バカタレ部分はサンホラだから逆にポルカ…ってなる
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:24:55返信する
    >>1066
    しら建がビジネス色濃くなってきたからポルカをバカタレに引き入れたように見える
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:25:20返信する
    >>1065
    EN勢への配慮も必要だけど日本のゴールデンタイムにやらないといけないから難しい問題だな
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:25:48返信する
    3億8000万円の裁判はそれだけで終わりじゃなくて
    これが前例となってさらに開示と裁判がやりやすくなる
    終わったら年間1500件がさらに増える事に
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:26:09返信する
    >>1067
    昔ノエフレが過熱しすぎたことがあったからか、フレアって二人ユニットは避けて多人数に仲のいいホロメン引き込む方になりがちなんよな
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:27:03返信する
    >>1049
    音楽系ってところでそのほとんどが消えるから
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:27:36返信する
    >>1068
    インドネシアが日本と時差あんまりないから、箱イベはどうしても日本時間基準になりがちなんだよな
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:28:29返信する
    >>1065
    主催者がJPなんだから時間帯は仕方ないだろ
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:28:32返信する
    Vちゅーばーなんて隠れて結婚出産子育てまでしてるというのに声優に彼氏いたぐらいで騒ぐなよ
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:28:56返信する
    19時からあずきクロノか
    デイリーとまでは行かなくても2万ぐらい行く可能性あるな
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:06返信する
    >>1020
    wwwガイジ今日も​​負け犬の遠吠えすぎるにぇえwwwww
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:30返信する
    EN勢にも企画やって立ち位置がいないな
    やるとしてもENって括りの中でも時差が尋常じゃないんだが
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:45返信する
    >>1067
    2021/10 バカタレサーカス誕生(尾丸ポルカ加入)
    2021/12 しらけん5人組(白銀ノエル加入)
    2022/9 しらけん初のビジネスタイアップ 京都国際マンガ・アニメフェア2022

    痴漢はいつも時系列がおかしい論理を展開するな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:52返信する
    海外も含めると100万超えてるVは111人
    絞れなくね?
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:55返信する
    >>1074
    記事間違えてて草
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:31:14返信する
    >>1079
    日本だと?
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:32:12返信する
    >>1077
    アメリカは比較的調整しやすいけど、ラオラとかキアラは難しいしな
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:32:22返信する
    >>1072
    そもそも日本が主体のグループだからな
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:33:08返信する
    >>1069
    それはない。なぜなら絵畜生そのものが詐欺だから。ブスは超絶カワイイ皮使ってんじゃねぇよこよカス
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:34:07返信する
    >>1060
    あそこまで手の込んだやり方してるってことは何かしら対策もしてそうだから時間掛かりそうな気もする
    マサキみたいに自爆してくれたら良いが
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:34:39返信する
    >>1084
    Vtuber事務所にスパチャしてそう
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:34:51返信する
    >>1083
    日本主体でデバイス含め40人、インドネシア9人もタイムテーブルは日本とほぼ同じ
    これでホロEN14人に箱企画で配慮してそっちにタイムテーブル合わせるってのはちと辛いんよな
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:35:12返信する
    >>1082
    別にホロ限定しなくてもどこでも一緒じゃね?ENって括りしてるから日本人は想像できないだけで

    日本とインドネシアの時差が2時間しかない事が稀なんだし
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:39返信する
    >>1082
    ラオーラは日本に住んでる
    日本の小規模なお祭りにフラッと行ったらめっちゃ親切にされて楽しかったって切り抜き見た事ある
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:47返信する
    >>1065
    ホロGTA 2024/9実施 当時北米大陸在住
    一伊那尓栖
    オーロ・クロニー
    ジジ・ムリン
    古石ビジュー 2024年12月 日本移住

    ファウナ以外で、現地早朝時間で参加していたメンバおるがな
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:47返信する
    そもそもファウナのやめた理由結婚じゃね?って結論でたのにまだ不仲がーとかやるの?
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:48返信する
    そろそろぺこらが箱ゲーやりそうな雰囲気はあるけど夏かねぇ
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:37:54返信する
    >>1088
    つかこれはホロに限らんけど、英語話すってだけでENに括るのが乱暴すぎなんだよな
    イギリスとアメリカとオーストラリアを一つの事務所としてカバーしますなんて無茶だよ
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:30返信する
    >>1089
    ゲーム祭のときは普通にイタリアいなかったっけ、朝五時で眠いつってたし
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:40返信する
    >>1090
    知ってる
    ただファウナに関しては該当の切り抜きにもあるように時間理由で不参加って明言してるからな
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:40返信する
    >>1091
    まあファウナがイジメだって主張はまともに信じてる奴そうそうおらんからな
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:55返信する
    >>1079
    条件は
    元Vチューバー
    100万人以上の登録
    企業に所属していた(卒業済み)
    歌い手として活躍
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:39:36返信する
    >>645
    みこちですらぺこらの真似や後追いばっかりしてるからな
    そりゃVするやつなら参考にするでしょ
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:39:52返信する
    >>1093
    かといってそれぞれの国に支社を置くのも難しいだろうしな
    その国で本格的にメンバー増やすならともかく
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:39:58返信する
    >>1097
    つまり・・・

    グウェルかな?
    ぺこーらの歌を歌ってたし
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:40:15返信する
    >>1093
    そこは箱の区分だから別にいいんじゃね
    フェーズコネクトはEN箱だけど英語話せない日本人ユニットいるらしいぞ
    インドなのにENを冠してたとこもあるしな
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:40:35返信する
    >>1097
    かなたが出席すると思ってるならアホすぎるし仮に出席するなら就職失敗やろな
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:40:37返信する
    ホロライブなんて中の人アラフィフだらけのババアが絵を被って平均年齢60代ナマポハッタッショチー牛だらけのホロ豚に弱男営業してるバーチャルキャバクラ兼任V型作業所ですやん
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:03返信する
    >>1098
    そのぺこらもいろんな配信を見て勉強して取り入れてる
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:27返信する
    >>1098
    まあそのぺこらもデビュー前は他の配信者見て勉強したり
    YouTubeやTikTokでネタ収集してるらしいから持ちつ持たれつとも言える
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:42返信する
    >>1062
    これソースだとしたらホロアース単独評価損30億はどっからでてきたん?
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:48返信する
    >>1094
    デビュー当時から日本在住だけど
    時々イタリアに帰省しておる
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:42:11返信する
    >>1099
    せめてUSAとEU分けて、オーストラリアはインドネシアに合流でもいい気はするけどね
    まああんま後方経営者面で語っても机上の空論になるだけだが
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:00返信する
    星街って一般じゃ物凄く嫌われてる どの店に行っても有線で星街の曲かかること稀だしかかったときは店主や店員が凄く嫌そうな顔をしてチャンネル変えてる、客が入ってきたときも星街の曲聴くと何も言わずUターンしてでていったのは凄かった
    どれだけ嫌われてるの?
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:08返信する
    >>1103
    前の知名度の記事で40以上の知名度一番高いのがにじさんじって自爆してたけどな?w
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:11返信する
    >>1106
    ソフトウェア勘定=ホロアースのみ
    と短絡したんじゃないかね?
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:23返信する
    >>1106
    おぼろげながら浮かんできたんだろ
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:07返信する
    >>1108
    どうせスタジオ来るときは皆来日するし関係なくね
    フランスでのライブはあったらしいけど、多分ジャパンフェスのやつやろ
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:07返信する
    >>1062
    そりゃするだろう
    開発費を先行で資産に入れて後から償却するなんてどこの会社でもやってる事だし
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:11返信する
    >>1110
    消しなさい
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:55返信する
    >>1102
    しかし転生はしないのが濃厚にはなるか
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:45:03返信する
    >>1106
    そもそもホロアースの開発費が30億だけど開始2年でいきなり全額損失扱いてサ終でもしないとありえんのでは?
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:45:50返信する
    >>1116
    そこは本人が言ってるんだししばらくはしないだろ
    結構頑固なところあるから
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:46:28返信する
    >>1116
    講師って一回やるだけでも講師っていうから雇われなわけじゃないぞ
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:47:04返信する
    >>1111
    そもそもホロアースの投資が数年数十億規模なのにどーやって評価損30億だすの?って話に
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:47:23返信する
    >>1116
    普通に見込み税の支払いで考えたら生活きついだろうからなぁ
    「Vなんか信用に値しない」って言ってる奴が頑なに信じてるのが滑稽よな
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:47:59返信する
    >>1072
    ホロEN主催のマイクラ企画は北米大陸のゴールデンタイム(日本時間早朝)におこなれたな
    当然だけど
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:48:19返信する
    >>1117
    開発費に金かかって資金難でってのはあるけどそれ自社に金なくて銀行から借りてる場合だしな
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:49:49返信する
    >>1121
    かなたは活動にほぼつっぱしてたのが幸いしたと思う
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:50:40返信する
    >>1124
    結構経費は掛かってるかw
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:51:01返信する
    >>1120
    その投資が全てパーになるって考えてる人がいるんやろ
    知らんけど
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:51:03返信する
    にじさんじ新人でかなたの転生って言われてた奴が数字死んでるのはナギカスのせいか?
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:52:08返信する
    >>1126
    ゲーム部分はわからんけどライブステージとかコンセプトステージなんかは続けていいと思うけどな
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:52:59返信する
    >>1127
    そもそもそんな話どっから出てくらんだよって話だよな
    ストリーマーだって言ってるだろw
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:01返信する
    19:00⇒あずきちクロノ・トリガー
    21:00⇒みこち、スバル
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:10返信する
    >>1127
    一番死んでるのは作詞作曲できまあすな九里えいただけど
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:17返信する
    ホロアースでライブ流したりしてるからあそこでなら他箱Vとか個人Vもミラーリングおkにしたりしたらすごいことにはなりそうだけどな
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:31返信する
    >>1127
    大抵デブカスみこちのせい定期
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:42返信する
    >>1128
    そもそもライブ定期開催しだしたし普通に収益取ってるやん?
    ゲーム部分は重くて虚無で味のないガムだから知らん
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:54:37返信する
    >>1129
    かなたってゲームへたくそ勢だからなヴァロ耐久とか本人が無理やろ
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:54:47返信する
    >>1128
    もっと手軽にオフイベもどき企画やっても良いんじゃないかと思うわ
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:54:51返信する
    かなたってホロの切り抜き師になっても食ってけそうだけどな、許可とりやすいしw
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:55:19返信する
    >>1131
    顔も名前もわからねぇw
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:55:48返信する
    >>1133
    にじ新人の数字も減らすとかみこち凄すぎやろ
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:57:29返信する
    >>1125
    本人がずっと言ってた切り抜きあったはず
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:17返信する
    >>1130
    やごー昨日激しかったのにようやるわみこちw
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:45返信する
    >>1136
    それするにはホロメン側やゲーム側がいろいろ大変だからなかなか難しいんじゃないかと
    とはいえ降臨祭も最後やってからしばらく立つしそろそろなんかほしくはあるな
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:49返信する
    >>1124
    かなたの話信じるなら見込み税はほぼないはず
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:55返信する
    >>1137
    そりゃホロ関連ならいくらでも仕事あるやろ
    そうしなかったってことは心情的に離れたかったってことよ
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:59:51返信する
    >>1142
    オフイベやりたがってるホロメンはいるし
    ホロアースで擬似的にやればもう少し手軽になるんじゃないかなと
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:00:18返信する
    >>1117
    先の質疑応答で精査中とあって
    ホロアースやるにしても今後回収めどのないサービス部分の開発資産だけを除却だと思われ
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:00:31返信する
    >>1141
    こいつ無敵か
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:02:28返信する
    ホロアース関連で検索したらマジで減損計上してオワコン言ってる人いるみたいやな
    次のホロアンのネタはこれか
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:02:40返信する
    ホロアースはアキロゼとかねぽラボみたいなもっとライブ増やしてほしいな
    頻度が少なすぎる
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:04:00返信する
    >>1148
    にじの評価損を上書きできそうで嬉々としてるなホロアンw
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:04:31返信する
    >>1130
    あずきちの新しいゲームはクロノトリガーか
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:04:52返信する
    >>1148
    風説の流布でお手紙ラッシュやね
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:05:00返信する
    >>1078
    バカタレ共は元々三人でそこに+のコラボする時はバカタレ〇〇って名称になるのとバカタレが基本的に四人になったのがバカタレサーカス初コラボから時間経ってからだって知らないなら黙ってた方が良いよ
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:05:37返信する
    >>1150
    上書き不可能でしょ
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:07:12返信する
    >>1150
    そもそもにじの評価損の件は計上しなきゃいけないタイミングで計上してないのが問題だから別問題なのにな
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:08:09返信する
    >>1151
    初回は2万ぐらい行ってもおかしくない
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:08:36返信する
    >>1147
    お前らやらおんでにじアンしてんやろ。やらおんならやりたい放題じゃねぇかよw無敵無敵うぜえw
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:08:57返信する
    >>1155
    今までにじはグッズが強いとか棒にしてた落差もある
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:09:11返信する
    >>1155
    それな
    少ないに越したことはないけど棚卸ししてれば出てくるようなもんだし
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:09:37返信する
    >>1157
    事実言ったらにじアンになるのか
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:09:45返信する
    >>1157
    急にどうした
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:10:54返信する
    >>1155
    カバーはただの損でにじは粉飾か?って話だからな
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:11:19返信する
    >>1150
    それでも53pはゴミだし、さくらみこ中絶しまくった事実は変わらんよなw
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:12:28返信する
    >>1159
    既に辞めたライバーのグッズが現役ライバーのグッズと抱き合わせで売ってたりするのに
    逆に何が棚卸で弾かれたんだろう
    限定グッズの返品や売れ残りか?
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:12:30返信する
    もしかしたら開発費を資産として計上したことを違反だと勘違いしてる可能性が?
    グッズの在庫を資産にしたみたいに
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:15:14返信する
    >>1148
    というか今更感あるけどな
    わざわざ掘り返さなきゃいけない事件でも起きてるんかな
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:15:36返信する
    >>1164
    存在すら忘れたグッズが眠ってるとか破損してるとか実は捨ててましたとか?
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:17:18返信する
    >>1164
    まあカレンダーとかはまず売れないよね昔のなんて
    あと数年保管されてたなら劣化してる可能性もあるよね、倉庫にもよるが
    そして一番のあると思われるのが卒業ライバーで人気ないやつのなんて絶対売れないよねって、受注じゃなくて最初にある程度作っちゃうスタイルだろうし
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:18:37返信する
    >>1167
    割と捨てたってのはありそうなんだよな
    記録とってないと後々大変なやつ
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:18:43返信する
    >>1167
    まだ卒業して1年とかならわからんが3年とか立ってるキャラのグッズなんて売れるわけねえし(ホロみたいな知名度あるキャラならともかく)
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:19:34返信する
    やたらホロアースがネタにされるけど
    マネタイズできてない度で言えば圧倒的にホロプラスだけどな
    完全な無料ファン用SNSだと思うんだけど実際は課金アイテムとかあんのかね
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:19:47返信する
    >>1169
    それだと売れる前提で計上してて大変なことにならんか
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:21:10返信する
    >>1172
    計上したまま忘れてたとかは流石にないかw
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:21:22返信する
    >>1153
    2021/04/21 フブキ、わため、フレア+ポルカ これが一番古いのかな?
    【モンハンライズ 】ポルカの領域へようこそ #バカタレサーカス 【尾丸ポルカ/ホロライブ】

    しらけんが2022年後半にビジネスし始めてから
    ポルカをバカタレサーカスに巻き込んだんだという主張だよね?
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:23:04返信する
    >>1173
    それだと普通に粉飾判定あり得る
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:23:21返信する
    >>1171
    マネタイズ目的じゃないからじゃね?
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:23:51返信する
    ENまでにじ頼りとかもしかして本格的に今年……?🫨
    x.com/irys_en/status/2054437415226683505
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:24:06返信する
    >>1171
    有料でなくてもホロライブというサービスの共通プラットフォームであり
    その中で有用に使われていれば問題ない
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:25:44返信する
    >>1177
    エニカラに仲良しアピールしてって頼まれたんじゃね?
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:26:19返信する
    毎回カバーの決算予想してる人はホロアース+他ソフトで最大20億の減損計上する可能性があるって書いてるな
    流石にそこまでではないだろうとも言ってるが
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:28:51返信する
    >>1179
    いつもホロから歩み寄ってるんだよね
    にじホロブル団とかどう見てもぺこら主催なのににじの名前のが先にあるし
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:29:55返信する
    >>1179
    にじEN復活しました!
    からのBOTが死んで半減が酷かったからな

    そういやにじのダンスってホロのばんちょーがバズったやつのパクリ?
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:29:59返信する
    >>1171
    ホロリス用コミュニケーションツールの側面強いから採算とる気はないやろホロプラス Xもきな臭くなってるし
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:30:38返信する
    >>1182
    あっ
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:31:16返信する
    >>1181
    にじさんじ裏で頼み込んでそう
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:32:38返信する
    >>1175
    エニカラのグッズ・・・
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:33:13返信する
    >>1179
    正直あのディスコがあってよく仲良くできるなとちょっと思う
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:33:15返信する
    >>1180
    まあ、会社の決算の経常利益見込みに影響しない範囲で減損した方がバランスシートは健全化するしね
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:35:31返信する
    >>1187
    V業界盛り上げる為に大分ホロ側折れてそう
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:36:17返信する
    なぜかるんるんとしぐれういやホロの人気面子とコラボが始まってたし
    しかもそれでリークが出てきたり青くんが引退になってるし
    正直にじさんじとは関わらない方がいいと思う
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:38:04返信する
    ANYCOLOR 2,818 JPY

    今日も3000円に届かなかったよ・・・
    エニカラ株でマウント取ってた人は当然株も買ってるだろうし
    どれくらい損益抱えてるんだろうな
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:42:37返信する
    >>1191
    パスタ割れライブの悪口かな
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:43:04返信する
    >>1180
    まあ開発費30億は全然回収はできてないだろうけどまだ早くないかと思うけどな
    売り上げがある時にやっておいた方が見栄えはいいかもしれないけど
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:45:00返信する
    にぎたうんよりあやかきの曲の方がまだバズってたやろ
    どっちも地下バトルレベルの知名度だけど
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:47:09返信する
    >>1192
    それホロアン界隈でしか使ってないよ
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:48:26返信する
    言うてにじが潰れたらホロが今以上に上手く行くかと言ったらそう単純なものでもないからな
    今のバランスを崩さないのが大事だからにじが潰れても困る
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:50:36返信する
    実際ホロアース関連の売上高ってどんな感じなんやろな
    赤字ではあるだろうけど、売上見込みが全然ないって話も違うやろ
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:55:06返信する
    カバー株の掲示板にいる連中はホントあったま悪いよな
    パトラのローンをキャラ買取だと思っているとか情弱すぎるだろ
    正しい情報を得られないから損しかしないんだよ😨🫵
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:56:04返信する
    >>1191
    ぷちホロラインとか言われてたな
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:56:40返信する
    >>1198
    エニカラ板にはにじTCG販売元がタカラトミーだと知らないっぽい書き込みがあったぞ
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:07返信する
    >>1171
    課金要素無いのにマネタイズとかアホかよ
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:16返信する
    >>1197
    有料ライブがメインコンテンツみたいなもんだしなぁ
    ゲームである必要は正直言ってない
    サーバーのレンタル料金もバカにならんし
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:26返信する
    >>1197
    現状有料ライブ2回とゲーム内課金くらいだったはずだからまだまだマイナスだろうけどわからん
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:56返信する
    >>1200
    ワロタ
    エニカラ株買っている時点で情弱だけどな🤣
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:00:51返信する
    >>1196
    ライバルはやっぱり必要よね
    客層は別物だけど対局の位置として一番バランスがいい奇跡の相手
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:02:21返信する
    >>1200
    共食いして収益マイナスになりかねないのに
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:04:52返信する
    まだにじさんじでカードゲーム作るぞーって発表しただけで商品名も出来てないんだよね
    本当に出んの?
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:04:55返信する
    >>1198
    まずパトラのローンは順序が違うのよ
    ①ASMR販売を総取りできると社員と口約束で始める
    ②設備をよくしようと35年ローン組んでスタジオ建築
    ③ASMR販売が思ったほど収益が入らず困窮(口約束の為どうにもならず)
    ④企業不信が決定的になり独立(ローンは増えたが分割でもいいは温情)

    配信では企業側は悪くないを一貫してるが記念ライブも没ってるからお察し
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:05:52返信する
    マサキに逃げ場なし
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:07:15返信する
    >>1207
    最初はにじフェスで出るやろとか言われていて、自分もそう思っていたんだが
    にじフェスの協賛企業にタカラトミーが不参加だったことが発覚して
    これマジどうなるの?ってなってる そもそもエニカラ側の責任者が採用募集中だし
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:08:30返信する
    管理人ここにきてヴィヴィ持ち上げ記事草
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:52返信する
    >>906
    ゐぶきが配信部屋公開してるから参考にしろ
    というか困窮つってもにじ中下位程じゃねえよ
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:41返信する
    >>1211
    いつもの叩き誘導やぞ
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:38返信する
    >>1182
    さくらみこ復活しました!
    からのBOTが死んで半減が酷かったからな

    そういやマツコ級デブのみこちのダンスってアクターやってるやつ?
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:21返信する
    >>1179
    金積まれてんのかねw
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:55返信する
    >>1209
    あの世にならあるぞ
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:11返信する
    >>1004
    なんで戦犯に配信させようとすんだよ
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:21返信する
    >>41
    こ、声質…?
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:33返信する
    >>1215
    えにからの事だから脱税した金でやってそうw
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:57返信する
    >>817
    ラジエル文書ってヤツだな!

    【悲報】登録者100万人超えの人気男Vtuberさん、直筆サインが親しい女(恋人?)の代筆だとその人に暴露されるwww

    yaraon-blog.com/archives/254961
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:27返信する
    >>993
    ファウナこそ「ライフステージの変化」に伴う卒業の典型でしょ
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:57返信する
    >>1014
    そう言えば田角君の馬の名前は「ミセス・リリー」だったよ…
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:43返信する
    >>1214
    ホロは全員MMDだよ
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:05返信する
    さくらみこってわざと失敗したりするよな
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:03返信する
    初見です初見ではない
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:41返信する
    >>1205
    にじさんじ不要論

    dec.2chan.net/73/src/1778499296429.jpg
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:06:01返信する
    ほんと落ちぶれたよなミミーチン



    やらおんがゴリ押ししててもミミーチン事件は許されないもんな
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:44:37返信する
    人が少なくなった記事でホロサゲしてんのダセエなあ
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:21:51返信する
    Vの配信ってみんな似たり寄ったりだからこう言うマニュアルはあると思っていたが想像よりも具体的で生々しい内容でドン引きやわ
    完全に視聴者を金ヅルだと考えていかに効率的に金を毟り取れるかしか考えて無いのがバレバレ
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:32:29返信する
    ヒカキン然り兎しかり先駆者は偉大やね
    後発組はマニュアル読んでリハやってそいでメンタル病んで辞めてくんだね
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:26返信する
    >>1
    ぺこら しね
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:28返信する
    >>1231

    カバー社へ通報しました。
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:35返信する
    >クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
    >…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
    >“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
    >(インサイド) - Yahoo!ニュース



    やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:30返信する
    これわけわからん情報商材屋に金払ったらもらえるやつやろw
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:04:55返信する
    この程度のこと言われなくても自然にやってるのが人気配信者
    この程度のこと言われてなんとかなぞっていくのがガイジ用キャバクラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.