【悲報】Vtuberの対チーズ用マニュアルついに流出するwww
- 2026.05.12
- 1235件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:17:45.38 ID:7churnU30 BE:769931615-2BP(1011)
2: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:18:09.52 ID:7churnU30 BE:769931615-2BP(1011)
こりゃ弱男だまされるわ
3: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:18:27.23 ID:7fFj+aR30
AI
5: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:18:52.62 ID:7churnU30 BE:769931615-2BP(1011)
勉強なったわ
15: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:21:46.54 ID:JAQ5Vf920
結局カネが絡むとこういうマニュアルが出来始めるんだな
金にもならないのにゲーム実況してた時代が懐かしいな
金にもならないのにゲーム実況してた時代が懐かしいな
16: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:21:59.73 ID:PCD0cTTH0
76: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:31:13.81 ID:WAUmUi+v0
>>16
むしろぺこらを参考に作ったんだろ
むしろぺこらを参考に作ったんだろ
213: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:01:06.03 ID:U0UPo36E0
>>16
殆どのVtuberが参考にしてるだけあるな
殆どのVtuberが参考にしてるだけあるな
25: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:23:53.33 ID:vP19iQ1d0
釣りくせーけど面白いからいいやw
57: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:28:49.13 ID:Lk2TGzku0
AIだというヒントを残すのはわざとなのか?
58: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:28:51.34 ID:MlzCQnLqM
有野はむしろこれ読んでほしい
もうジジイがだらだらゲームやってるだけだし
もうジジイがだらだらゲームやってるだけだし
63: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:29:12.85 ID:MoByQoFQ0
まあマニュアル自体はあるやろなぁ
79: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:31:55.10 ID:g3Gaam6Y0
やってるの虚無感感じないのかな
84: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:32:31.60 ID:RuDS/QI60
確かに上手いな、なんかPV増えそうな内容だわ
85: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:07.56 ID:pBIxPe1I0
マニュアルに頼ってるうちはヲタクにも見抜かれる量産型
86: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:33:13.86 ID:cpBUgfXtM
あーここ1年くらい全然見なくなったの納得だわ
くそ上手いやつしか見ないからな
甘結もかとるんちょまくらいかな気になったの
くそ上手いやつしか見ないからな
甘結もかとるんちょまくらいかな気になったの
99: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:35:22.20 ID:HpNBMEci0
またBeRealで流出か
Z世代の倫理観どうなってんだ?
Z世代の倫理観どうなってんだ?
116: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:37:14.26 ID:q9VB7Qe10
これをガチの流出だと思ってるやつそこそこいそう
お前ら誰より下だよ
お前ら誰より下だよ
118: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:37:20.49 ID:T6/2ka5S0
AIなのは置いとくとして、AIはA版とかB版みたいな紙の規定比率って学習してないんだな
かなり分かりやすくて学習データしこたまあると思うんだけど意外
かなり分かりやすくて学習データしこたまあると思うんだけど意外
119: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:37:26.89 ID:WhYMNQMO0
大学生がつくったような安っぽいマニュアルなのがまたリアルやねw
137: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:42:07.87 ID:ZR/pHdm10
完全に「やらせ」じゃねーかw
テレビとまんま同じ
テレビとまんま同じ
141: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:42:25.52 ID:5iTzUyx00
150: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:43:32.24 ID:nhv6VU1TM
>>141
かわいい
かわいい
172: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:49:57.54 ID:IvukcBW00
>>141
現場検証機関……?🤔
現場検証機関……?🤔
153: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:43:48.30 ID:GuKYULYf0
なんか想像通りの内容すぎる
この程度なのか?なんかもっと緻密な感じでもないのか
この程度なのか?なんかもっと緻密な感じでもないのか
170: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:49:29.67 ID:5iTzUyx00
宇垣美里もこれやれば良かったのにな
売れなくて一時期オタ媚びしてたけどなんかやり方が
売れなくて一時期オタ媚びしてたけどなんかやり方が
171: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:49:52.31 ID:WsOGsrGW0
>>1
関係者より入手
ってわざわざ付箋にする意味
関係者より入手
ってわざわざ付箋にする意味
181: 名無しさん 2026/05/12(火) 21:50:47.17 ID:UmMd/okO0
鵜呑みにしてて草
234: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:06:26.65 ID:gOlPrZiN0
ネットキャバクラと言われるだけあるな
たくさん見てる人はパターンあるのに気付いて飽きるんじゃねえの
たくさん見てる人はパターンあるのに気付いて飽きるんじゃねえの
286: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:26:29.02 ID:cJ2C8IbB0
AIだと分かる要素を敢えて取り入れてレスを稼ぐ
ちゃんとマニュアルを守っているようだな
287: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:02.31 ID:37QZmpO60
これチャッピーの回答そのままだろ
289: 名無しさん 2026/05/12(火) 22:27:50.08 ID:cdiMlHRA0
いろんな人見たけど
やっぱり結局ぺこーらが1番おもしろかったわ
やっぱり結局ぺこーらが1番おもしろかったわ
- 1235件のコメント
- 2026.05.12
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:24:13返信する邪神ちゃんはオタク好きですの
金を落とすからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:24:31返信するデマサイトが持ってくるスレだしなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:29:13返信する食べ物を別称に使うな定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:29:14返信するぺこらってBOTの人だっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:30:02返信する怖すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:30:09返信するぺこちゃんマニュアル通りやってるだけか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:30:53返信する誰でも思いつくだろこれくらいの内容
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:31:17返信するライバーはこれをちゃんと参考にしろ
にじさんじAI未満やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:31:20返信するx.com/emma_august_/status/2054194239408599113
えま★おうがすとの視聴覚室といえば、「イベントにガチでスク水着てくる奴いたらヤバいよな!(笑)」と配信で言うたらマジで服の下にスク水を仕込んできたファンがいたことであまりにも有名………………。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:31:47返信する>>6
むしろマニュアルになる側だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:33:12返信する>>8
これサロメから流出やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:33:34返信するやらハゲいつまで奈羅花から逃げてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:33:54返信する内部関係者を匂わせてライバルのイメージを下げて潰すが入ってないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:34:36返信するこれで着てるのホロライブくらいだよな
Vの9割は無言だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:34:49返信するこれにじさんじから流出したらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:02返信する>>10
え? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:22返信する>>10
信者きめーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:25返信する実際はここまで気が利かない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:35:49返信する>>13
ホロを参考にするならこれだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:03返信する>>14
葛葉も比較的喋る方だし
昔葛葉参考にしろと言われて緑キレてたけど
成功しているやつに共通する特長はあるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:16返信するぺこらってテンプレ配信だしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:31返信するそりゃあれだけゲーム実況がある世の中なんだからマニュアルの一つや二つは用意されてるわな
これを見て夢が壊された!なんて思うチーズもおらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:36:38返信する不破のキモイ引き延ばし癖とかまんまじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:05返信するやらせ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:15返信するマサキが苛ついてたのこれが流出したからか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:19返信する>>22
いやAIやぞ...なに言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:37:49返信するやらーせいつもありがとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:38:12返信するフェス前にライバーが情報流出で引退か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:38:28返信する流出も何もぺこーらはたまに喋ってるからな
何もわからない感を出したほうがリスナーが喜ぶって感じのことをね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:38:30返信するそれで改造ROMに手を出しちゃうんだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:11返信する>>4
botといえばさくらみこやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:14返信するにじさんじって…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:26返信するこれサロメから流出マ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:29返信する初期ぺこらのドラクエ5のカジノ面白かったけど
あれって負けるまでやり続けるだけなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:34返信する虹豚が必死に火消してるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:45返信するせめてもっと本物っぽい画像作れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:39:52返信する自画自賛しつつ、AIである要素を残す。
この辺りも含めて中々現代って時代をよくわかってる釣りだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:10返信するいただき女子ぺこちゃんマニュアルか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:30返信するこの音楽超良い と大袈裟に言うのを追加しとけ
あの人とかどのゲームでも何回か言ってて、もはや胡散臭い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:35返信するぺこら作り物感がバレたから落ち目になったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:40:57返信するこんなマニュアル配信者になるくらいなら個性伸ばせよ
結局は声質と個性だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:02返信する自作で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:12返信する>>31
業者要チェックのぺこら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:13返信するやらハゲなんで焦ってるの?
そんなに奈羅花が怖いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:41:40返信するにじぶーちゃん焦ってんねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:13返信するぺこらが使ってるように印象操作かこのハゲ カバー社へ通報だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:15返信する>>39
ネタになってるから繰り返してるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:20返信する・ゲームだけして引きこもってたおじさんが、ある日おすすめ欄に出てきた弱男ホイホイサムネのVTuber配信を開く
・すると画面の向こうの女が、現実では誰にも相手にされなかったおじさんをなぜか都合よく優しく接待
・そのうち関連動画から別の女VTuberも流れてきて、また都合よく弱者男性向け介護サービスを開始
・おじさんは完全に勘違いして、気付けば彼氏面でクリスマス配信待機
ここまで徹底して“都合のいい夢”を売れないと、バーチャルキャバクラ業界では生き残れない
※特定の箱の話ではありません。たぶん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:28返信する>>42
自作っていうかAI生成な
3枚目の印刷が割符になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:50返信する番組づくりじゃなくていただき系のマニュアルなの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:42:52返信するどこの企業のかも言えてないの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:19返信する会社名とか書いてないのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:38返信するVってあのみんな同じような無個性のやかましいオタク系キャラ作りなんなん
ぎゃーぎゃー騒いだり奇声あげたり弄られ芸かましたり限界オタク芸したり暴言や下品なワード言っとけば良いみたいのとかさ
いくら弱男にウケるからって揃って同じ媚び方しすぎだろ
にじ🐷とホロ🐷が同族嫌悪してるけど外野から見るとガチで一緒でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:43返信するVアンがシコシコ自作してるの想像したら無理w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:43:54返信するでも急に悲鳴〇出る
この〇の部分の文字はなんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:35返信するマニュアル化するんならAIでいいんじゃねえのw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:41返信するみこちがホラゲーで逃げるときに時々振り返るのは状況を視聴者に見せるためって言ってたけどそういうのを教えるべきじゃないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:45返信する名作ゲーム一切やってないくせにゲーム好きな女の子なんて都合のいい存在いるわかないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:51返信する紙の束なのに最初のページしか流出してないんでもっと中身も見せろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:44:58返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:23返信する>>49
最終の字も潰れてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:26返信するよくあるゲーム実況の特徴をまとめただけで草
こんなのをわざわざ社外秘にしてる会社あったら逆に驚くわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:27返信する1000人2000人3000人がこんな事言ってればそりゃ客も寄り付かんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:45:46返信するやらハゲついにAI捏造に手を出したのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:05返信するやらハゲさん
焦って捏造記事を出してしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:22返信するすっごい普通というか誰でも考えられそうな内容だな
まぁそれを本当に自然体で演じられるのなんて極一部だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:34返信するHey AI
Vチューバーのマニュアル書いといて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:46:43返信するとうとう出たね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:01返信するやらハゲはAIすら分からない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:17返信するまずBGMを褒める
これが無い時点でダメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:22返信するりりちゃんを講師にしたらいいんじゃないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:26返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:31返信するやらハゲ必死に連投
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:48返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:47:51返信するついにディープフェイクやっちまったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:00返信するさくらみこ池沼演じたのかよほんまゴミやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:06返信する兎田婆さんマニュアル人間まじか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:15返信するあと熟語はわざと違う読み方するのをみこちがやってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:16返信するまーたぺこら放火へ舵切ってるよこのはげおんさん…
叩けるネタが尽きたら自分で生み出そうとするスタイル草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:17返信するさすがに通報したわ
マサキと一緒に裁判頑張れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:41返信する>>87
fuck your mother - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:50返信するやらハゲ明確なディープフェイクだから通報しといたわ🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:57返信する無個性配信者の出来上がりってこと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:48:57返信するギリギリ演出とかSAOとかの糞アニメやw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:49:15返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:49:17返信するやらハゲさんついにAI画像に騙される
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:49:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:05返信する>>91
中絶まんこみこちの方がキモすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:06返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:21返信するそれな
わざと隙を見せておじさんにゲーム知識でマウントさせておじさんご満悦
それがバーチャルキャバクラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:26返信するやらハゲまさかAIに気づかなかったのか🤣🤣🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:34返信するまあさくらみこってさすがに
ぼけにしてももりりんはねえやろって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:42返信するやらハゲ終了
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:50:52返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:16返信する記憶喪失になった不破湊に勝てんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:21返信する数字はbotリアクションもロボット
これが虚ろなホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:21返信する戦犯こよりの弱男営業もこれかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:43返信するあーあ
焦ったからってやっちまったなやらハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:51:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:27返信するやらハゲさんついにディープフェイクに手を出してしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:52:55返信するやらおんってデマのためにAI使うんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:07返信する外人障害者手帳35PさくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:08返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:12返信するきっつぅ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:17返信するやらおんとか言う捏造犯罪者
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:44返信するペイン六道になったぺこら「これでも人は本当に理解し合えると思うぺこか?」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:53:49返信する虹豚が必死にAI画像に縋ってるの笑うわ🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:07返信するつーかこんなもん横着してないで実際に紙に印刷しろよ
プリンターとコピー紙があればできるし何ならデータ作ってコンビニ行くだけじゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:09返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:18返信するやらおんさんAI画像で記事を作ってしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:33返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:34返信するみこがにじが
野うさぎくん今日も頑張ってるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:54:55返信するやらおんついにやっちまったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:10返信するどうやればいいのか自分で考えてる人のほうが個性的でいいよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:11返信するさようならやらハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:13返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:33返信する虹豚敗北
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:33返信するガチで焦ってる火消し多くて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:35返信する>>134
お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:55:59返信するデマのやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:05返信する4〜7が紙の右に寄ってるの見てAIと気付けないやついたらヤバい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:26返信するディープフェイクのやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:56:59返信する>>64
そのおかげでバック走が上手くなってしまったからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:02返信するやらハゲさん目が節穴でAI画像に気付かない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:31返信するやらハゲ焦っとコピペ連投
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:45返信する>>142
こういうのってvpnでやってるの?あの人みたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:54返信する宗教勧誘マニュアルみたいなもんやなーwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:57:58返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:01返信するAI画像とも気づかずに必死にコメント書き溜めてたんやろなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:03返信するペイン六道になったぺこーら「痛みを知れやらおんぺこ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:10返信するいただきマニュアルやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:20返信する>>64
みこちほんまゴミやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:27返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:34返信するやらハゲがメクラだってバレたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:58:54返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:03返信する>>146
2ページ目以降の左半分には何が書いてあるのか大喜利でもするか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:07返信するやらおんさんAI画像に気付かない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:39返信するボス撃破直前で急に動きが雑になったり攻撃の手が止まったりするの
あれわざとなんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:47返信するやらハゲこれは恥ずかしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:54返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:59:57返信する>>154
お前らもやらおんでにじアンとかやりたい放題やろ。そもそもやらおんなら吊られないしVPNもいらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:00:23返信するAI産の画像だろそれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:00:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:00:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:00返信するたいした事書いてないのに資料が分厚くてw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:06返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:12返信する>>167
こよちゃんいつもそうやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:15返信する沈黙を怖がらない
だから🌈ライバーは黙ってるんやな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:18返信する関係者より入手wwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:45返信する今日のファーストデイリーはよるみんが獲得!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:01:59返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:02:07返信する必死にホロガホロガ泣いてるのを見ると
誰が作ったか丸わかりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:02:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:02:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:01返信するやらハゲ〜
まさかAI画像に気付かないバカじゃないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:28返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:55返信するウキウキで記事作ったんやろな
AI画像に気付かないで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:03:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:18返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:31返信する明確にライン超えだから通報したわ
バイバイメクラやらハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:32返信する>>177
やらせホロメン達よりはマシ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:33返信する>>177
黙って良いのはゲームのキャラが喋ってる時だけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:04:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:03返信するやらおんの最後がまさかAI捏造になるとはな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:16返信するストーリーが大事なんだよね
AIが言ってた!じゃなく
流出!ってことにしたほうが盛り上がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:32返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:39返信するAI雑コラ?
文章は自作だろうし、暇すぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:42返信するやらおんさん‥ついにディープフェイクに手を出してしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:51返信する書いてあることはもっとも
人気ゲーム実況者の配信を見てれば誰でも思い至る内容ではあるが
大手箱所属のVでも出来てないやつが多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:05:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:16返信するついにやらおんが終わりか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:34返信するディープフェイクやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:40返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:06:54返信するAIでの捏造
ナギちゃんみたいやなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:10返信する「ゲーム内テキストは全部声に出して読む」がない
黙読だけだと視聴者にちゃんと読んでるか伝わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:13返信するやらおんとナギちゃんが繋がってたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:20返信するワイが女だったら視聴者関係以外は素で出来そうだな
ブツブツ独り言言いながらやってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:32返信するやらおん=捏造
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:07:51返信するついにやっちまったなディープフェイクやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:10返信するやらハゲはAI画像に気づきません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:29返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:34返信するやらハゲは頭も目も悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:45返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:08:50返信する>>204
ないない
人気ない奴は沈黙も多い
良BGMならメロディをラララで歌わせろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:12返信するぺこーらのRPGまんまこれじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:33返信する>>227
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:45返信するこんな雑な捏造に気付かないのかやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:09:59返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:25返信するやらハゲ終了か
ディープフェイクはアカンよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:40返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:10:49返信する慌てて次記事出してて笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:05返信するやらハゲディープフェイク捏造
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:18返信するハゲ裁判頑張れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:20返信する>>200
ホロメンの中で中絶回数最も多いのはさくらみこw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:46返信する>>230
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:11:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:12:23返信する>>239
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:12:27返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:12:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:13:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:13:18返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:13:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:14:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:14:18返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:14:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:23返信するハゲグッバイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:15:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:22返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:30返信するマニュアルが出来る程V豚の性格には種類が無いって事でもある
同じ流れが好きすぎるんだよね 飽きもせず同じ流れで同じコメントして同じ流れで一斉にスパチャ投げて、嫌がられるとニヤニヤして本当気持ち悪い
たまにマリオワールドやってる人の配信見つけると見たくなるんだけど、ワンパターンのさだまさしコメントに辟易して見たくなくなる
聞こえねえしつまんねえんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:38返信するgrznの言った通りだな
やらおんは記事を自作自演しています🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:40返信するこれ自体がAI画像やろとしか思えん、そんな世の中になった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:16:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:15返信する侮辱罪の厳罰化で教唆犯・幇助犯も処罰されるからな
他人を侮辱できるようにスレッドや掲示板を使わせたりそそのかすのも処罰の対象 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:23返信するやらおんはAI画像で記事を捏造しました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:41返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:17:48返信する>>256
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:07返信するやらおんはエニカラに忖度するためにAI画像で記事を捏造しました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:43返信するにゃらかの記事だしとけば
捏造AI画像に頼らないで済んだのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:18:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:02返信する>>31
野うさぎ管理人のまとめサイト工作 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:11返信する演出は織り込み済みで見てるけどコンテンツがクソだと切ってるわ
ゲーム実況だとそのゲームそのものの中身のことね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:15返信する>>256
このコメントもAIだろやらハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:18返信するまさに兎田がこれ
モロすぎて逆に面白いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:32返信するなんか凄そうに見えて普通の事しか書いてない、これがAIカスの限界よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:47返信するやらせくそ🐰
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:19:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:20:29返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:20:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:00返信するぺこら、みこち、スバルを参考にすればどうやったら視聴者を楽しませられるか分かるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:10返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:32返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:33返信するZ世代の流出定期w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:21:52返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:22:04返信する>>277
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:22:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:22:49返信する>>277 >>275 >>271
障害者手帳持ち35pウキウキしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:07返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:15返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:24返信するでもありそう感があるのがvtuberなんだよね
騙せそうな奴らが群がってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:23:47返信する>>289
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、原告はハーグ送達条約による送達に6か月以上かかるため、
5/28のCMCを2026年11月下旬へ延期するよう申立てを行っている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:01返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:06返信するぺこらみてマニュアルつくったと言われても納得できる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:34返信するこんなんネタにするのナギぐらいかと思ったが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:24:45返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:16返信する3枚目の右下どうなってんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:41返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:25:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:26:08返信するざっと読んでみたけど
「このゲーム実況配信マニュアル作った奴すげーな、わかってるやん」
と思ったが、AIが作成したのかよ・・通りで・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:26:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:28:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:28:21返信するまーたホロ豚の内ゲバか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:28:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:29:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:29:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:29:46返信する反AI仕事しろよ
「これは本物」だってなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:30:08返信するマニュアルがあったとしてちゃんとマニュアル通りに出来るやつがどれだけいることか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:30:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:30:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:10返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:13返信するこれを自然にできるやつが少ないから、不人気まみれなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:25返信する人殺しホロアンにじ豚イライラwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:31:40返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:32:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:32:41返信するホロアンマニュアル
note.com/hanitahaniwa/n/ncef56a429fcc - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:32:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:34:31返信する>>277
やっぱり月ノ美兎はHDMIのクソだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:35:01返信する>>320
【悲報】1200万円を盗んだ後、85歳の女性を殺害したにじさんじリスナーに無期懲役の判決
yaraon-blog.com/archives/292566 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:35:50返信するぶいちゅーばー関連記事のコメント数稼ぎって数人のレスバかとおもってたけど、もしかして人力botが暴れてるだけなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:05返信する>>320
イブラヒム「こいつの家行って〇すか、こいつの」
イブラヒム「こいつの家族全員〇すか、俺が」
youtu.be/2LeFW4VlkpM?t=28569 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:19返信するバレバレのAI、バレバレの連投
VTuberアンチの知能レベルがよく分かるサイトだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:39返信する僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:36:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:37:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:37:57返信するこれが豚の飼い方マニュアルですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:38:26返信するくだらねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:38:46返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:38:58返信する>>323
ホロアンのDiscordでガチの社不に対してレスバで煽らなくていいからコピペしろって指示があるんだが、コピペすら出来ないからメモした煽り文を1つ1つ手作業で打ってるらしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:39:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:39:18返信する>>323
人の多いところに来て過激なことを言って目立って反応を欲しがるタイプのバカが居着いてたけど
誰からも相手にされなくなった結果ひとりでずっと連投しててbotみたいになってるのが現状 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:39:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:01返信する>>327
地上波にもニュースが流れた紛れもない事実w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:03返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:40:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:07返信する>>328
日本の司法の場でそれは通じないんだよ
お前は理解出来ないだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:15返信する>>335
>>327や>>328を見たら時間的にコピペじゃなくて手作業で行ってるとみていいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:41:56返信する>>338
テレビが嘘のニュースを流した証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:42:28返信する>>339
にじさんじを見ると強盗殺人するぐらい貢がされる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:42:30返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:42:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:16返信する>>1
こいうのきっしょいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:43:41返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:18返信するぺこちゃんはまさにちゃんとやってる感ある
それに比べてエリート巫女は…
このままじゃ一生勝てないよみこ
いいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:32返信するつかれるねこれ
わかっててもわからんふり
読める漢字もわざと間違えてバカのふりして笑い誘いコメント稼ぎ
倒せるボスにもわざとまけてヒキつくる
道化だよこれ
ビジネスとはいえゲームでつれえだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:32返信する>>345
それが>>332だろキチガイにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:44:58返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:21返信する>>346
それ以外に何がある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:27返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:45:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:46:18返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:46:28返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:47:28返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:48:20返信する天安門事件
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:48:58返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:49:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:50:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:50:22返信する>>364
ttps://x.com/whatkindof_kkrn/status/2053784213493866787?s=46
コレお前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:50:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:51:31返信する>>354
やってるでしょ
ぺこちゃんはちゃんとやってるでしょ
いいよね運営の寵愛あって恩恵ある派閥の人たちは
たった一人でがんばってるぺこちゃんを応援したくなるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:53:33返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:53:58返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:55:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:55:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:56:01返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:56:13返信するAI使ってやることがこんなデマかよ・・・
電気の無駄遣いやマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:56:42返信するぺこらって非処女かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:13返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:45返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:58:55返信する仲良しホロはみんな仲良しにぇ!
↓
辛い…みんなギスギスしてる…拒絶されてる…
なんでこうなったの… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:06返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 00:59:50返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:00:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:00:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:00:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:02:10返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:02:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:02:59返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:03:22返信する>>352
そんなゲーム配信を見て配信で十分という感想を持つリスナー
スレ違いなのはわかるがゲーム買って自分で遊べよって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:03:30返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:04:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:04:46返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:05:01返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:05:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:06:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:06:51返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:07:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:08:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:08:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:09:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:09:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:11:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:11:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:12:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:13:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:14:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:14:47返信するなるほどなあ
Vとかほとんど見たことないけど参考になるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:15:13返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:15:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:16:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:16:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:16:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:17:06返信するゲームやる時事前に他の配信観てるか原作あるやつは原作読んでると思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:17:52返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:21:52返信するこんなもんをわざわざ書類としてプリントするわけないだろうに
アンチは本当にアホだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:24:27返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:24:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:25:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:26:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:27:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:28:05返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:30:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:33:51返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:36:25返信するはいはい AIに作ってもらったんですね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:41:14返信するギリギリを演出するとか偶然の奇跡を演出するとか
それゲームバカ上手くないと無理だし
しかもそれをリスナー向けにリアクションしながらやるとか神の領域だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:42:48返信する自作して「関係者から入手」って嘘ついてるだけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:43:06返信するやらおんはもうダメだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:54:57返信するやっぱりインターネットキャバクラやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:57:35返信する頂き女子マニュアルかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:59:18返信するぺこらすげ~を我慢できなくて勝手に巻き込まれておいて叩かれたらにじがみこがやってるのさすがガイジ界隈やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:03:47返信する絵に大金をお布施し
アンチを他責した挙句
それでも主とセックスだけはさせてもらえない
自称ナイト様が大量発生している模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:05:00返信するあくまで参考程度にさせるべきだな
この通りにしてくださいなんて言ったら、配信がものすごく苦行になってしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:06:05返信するマジレスで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:08:00返信するホロ見て作ったんだろうなって感じの駄文
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:08:26返信する【曲を褒める】
・イントロなどですぐに反応するのはNG
・有名な曲であればゲームする手を止めて1ループ聴き入ってから褒めるくらいでも良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:08:43返信するほんとカルト宗教勧誘マニュアルに引っかかってるアホと変わらんなV豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:17:22返信する>>431
障害者35P共がやらおんで暴れただけだにぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:18:43返信する>>375
中絶経験ありのさくらみこよりはマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:19:11返信するこれ該当するとこホロしかないから狙ってAIに作らせたんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:24:23返信するこんなまとめしか作れないならやめちまえよハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:25:07返信する>>437
俺わかってる感出してるけど釣られてる側って気づいてない冷笑系w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:27:57返信する似たような記事が前にもあったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:29:54返信するやっぱり雑談で面白くできる人が本物だと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:31:11返信するリーカーの置き土産か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:31:30返信する>>435
AI画像だからな これ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:32:31返信する>>445
AI画像に騙されるバカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:45:56返信するやらおん沈黙
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:04:34返信する逆に、Vtuberがマニュアルどおりきちんとできているかどうか
視聴する側もチェックし、ダメなら指摘した方が良いんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:04:53返信するそもそもVTuberが金儲けのツールでしかないんだから当たり前のことだよね
まさかそんなことも分からずに配信とか見てるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:07:07返信するこれ実際に出来たら結構人気出るけど実際にはまともにコメントも見れないし事故8割のヘタクソバカ女まみれだよな
こんなガイジプレイ見てられんわってすぐ見なくなる女Vがあまりにも多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:08:27返信する沈黙を怖がらないってあるけどぺこらはぶっちゃけ一生喋ってるよな
よくそんなに話し続けられるなってくらいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:12:32返信するいかに弱男を騙すかを学んでいるんやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:13:52返信するぺこらの信者が誹謗中傷粘着中年ばかりな理由がわかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:14:02返信するAI使えば無限に記事できるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:14:08返信する俺がVの配信を見て嫌だなと感じたことが全部書いてあるじゃん。
なんてこった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:15:48返信する頂き女子と変わらんなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:15:50返信するギリ勝ちを演出できるようなゲーム慣れした女なんか滅多にいねーだろ、マニュアルってのは大多数に対して作る物だからこれだけでチャッピーに作らせた偽書だとわかる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:16:12返信するそのうち訴えられそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:17:49返信する昔から配信者ってこんな感じじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:19:10返信するホロは明らかにマニュアルあるよな
徹底的におっさんの趣味に理解ある女を演じてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:21:52返信するりりちゃんのマニュアルとだいたい同じだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:22:42返信する>>454
みこちの信者が誹謗中傷粘着中年ばかりな理由がわかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:23:14返信する>>457
頂き女子こよりちゃん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:25:14返信するそりゃホロライブも限界集落になるわな
面白いことをやる人を育てないとさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:26:13返信する>>463
顔真っ赤やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:27:48返信するぺこらを見習ってるから潰れるとこばっかりなんだな
水増しの数字を人気と勘違いしてるだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:29:13返信する>>2
Vtuberもね
本気で命かけて
ボイトレで歌磨いて
ダンスレッスンで自分らしさを追求して
沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:29:33返信する>>4
ぶっちゃけ改造に関してはぺこーら悪くなくね?
本物と思って36000円も出して買ったのに改造だったとか、騙された被害者でしょ
ヤラセに関しては賛否あると思うけど、視聴者を楽しませたかったんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:35:59返信するよわーおいつもありがとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:39:37返信する>>466
真っ赤なのはさくらみこの中絶まんこなのでは?w今頃yagooとやってるやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:39:49返信するつまりぺこーらが最強
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:40:01返信する>>468
戦犯こよりキモすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:41:33返信する>>468
ねねちはダンスレッスン頑張ってるけど、みこちはデブでアクター使ってるから頑張らなくてもいいよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:45:39返信するAI画像使ってまでぺこらはVの参考書って持ち上げたかったの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:46:19返信する>>474
犯罪者野うさぎデマばっかやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:46:51返信するデブでアクター使ってるのペコーらやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:52:52返信する>>477
110ちゃんデブじゃねぇやろw障害者35pデブ専多すぎやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:55:14返信する>>476
ピンクデブことデブカスみこち知らんやついねぇがなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:58:26返信する回復わすれる配信あんま見ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:02:52返信するさくらみこ炎上のあれで大分な事したのにまともに謝ってる感なければ周りもそれで擁護してたりで結構典型的なやべぇ奴らの集まりっぽいのも余計にね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:12:30返信する頂き系vtuber
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:13:05返信する>>477
レッスンしてねぇしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:13:21返信するぺこら自身は素の反応なのに周囲が参考になるなあって頷いているパターンか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:14:26返信する>>481
野うさぎくんまだ謝罪謝罪言ってんの?w
君の主と違って2度も謝ってるのが事実なのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:15:41返信するぺこらって頂き系の参考になってるのかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:16:27返信するぺこアノンと言われる熱狂信者が生まれるわけやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:19:30返信するここ見てもぺこらの信者は異常者多いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:19:59返信するにじってこんな資料使ってまでやってるのに人気ないの可哀想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:32:32返信するまぁ、普通の脳みそついてて朝から晩までゲームやってる連中が下手なわけがないわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:32:36返信するパターン化したらつまらないだろうに
最近の新人がつまらんのもこういうのがあるからか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 04:57:10返信する>>491
最近の新人は~www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:07:37返信する>>488
異常者ってやらおんと言えば障害者手帳持ち35Pの巣やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:08:44返信する>>489
それ戦犯こよちゃんにも言えるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:09:56返信する>>483
さくらみこデブだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:13:03返信する障害者手帳持ち35Pまだ寝てないの草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコって寝ろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:47:02返信するなにこれ胡散臭いww
dec.2chan.net/73/src/1778555937319.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:54:50返信するみこちのゴミ信者またここで暴れたのかXで散々叩かれたやろごみP共
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:57:26返信する>>498
dec.2chan.net/73/src/1778584617398.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 05:59:53返信するぺこらには加藤純一がついてるから安泰やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:02:09返信するなんでさくらみこのファンが53Pと呼ばれるかよくわかるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:09:54返信するなんでにじ豚発狂しとるん?
dec.2chan.net/73/src/1778583608854.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:10:17返信するヤラーセマニュアルか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:10:55返信するアンチがよく言う「配信者ってどうせこうなんでしょ」って妄想をAIで書き連ねただけやな
断言できるけどむしろこの画像のタイプの配信者あんま伸びない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:11:38返信する>>491
みんなこんなんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:12:52返信する>>497
こんな場所貼らない方がマシまであるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:20:33返信するにぇえガイジまた自演連投してんのかさくらみこのファンほんまゴミやなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:23:34返信するVtuberほんと嫌い
東京大使の仕事なにもやってなかったし
栃木大使は少し期待してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:28:49返信するなんかあったらすぐAIとかいうバカ増えたなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:36:09返信するやらハゲがついにディープフェイクに手を出したと聞きました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:36:10返信するチー牛に媚びるとかスパチャの話題がなくて好感が持てるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:39:16返信するバレバレのAI画像に騙された無能のやらハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:39:46返信するやらハゲってもう脳味噌ないんだな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:40:00返信するディープフェイクで通報しました🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:54:05返信するこんなもん見て喜んでるんだからそら弱だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:55:43返信するマサキ逃げ道塞がれて発狂して擬態バレバレのぺこみこ対立煽りに回帰
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:56:34返信する>>316
お前はマサキの犯罪者性病ちんこでもしゃぶって性病になって死ねにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:57:10返信するな?ww絵畜生だろ?ww 加藤純一とかがVチューバー界隈を馬鹿にしてるのは正解だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:58:15返信する>>516
にじホロ対立よりはマシやろどっちもゴミだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:59:50返信する>>508
あのーホロライブはここまでやってますよん?
hololivesuperexpo.hololivepro.com/2026/special/topic/holo-guide-tokyo/
テキトーこいてるんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:00:24返信するやらハゲ必死の現実逃避
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:01:17返信するホロには出来てにじには出来ないことがまた一つ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:01:40返信する>>520
やごーの肉便器がやるような仕事じゃねぇやろ無能w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:02:08返信するまあ、視聴するのが発達ガイジのホロ豚や男虹豚やから
マニュアルさえ、あれば簡単に搾取出来るんやろね😅
しかも、やってる事はガンダムとか高齢弱者男性向け
コンテンツばかりやし🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:03:40返信する>>524
にじ婆お前のまんこやらせろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:04:07返信するホロエキスポには海外勢大挙して来るから東京案内してるんだよな!
にじフェスにはNDF(にじさんじデブフォース)来ないの?東京観光案内要らねえよなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:04:58返信する>>523
これ剣持リスナーやで
糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:05:12返信する渾身のAI画像が即見破られてやらハゲ発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:05:24返信する>>526
かなかなは普通のデブだが、さくらみこはマツコ級のデブやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:06:58返信する>>527
ホモゴミの剣持の名前出すなよゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:08:49返信するDiscover Tokyo's hidden charms: Inside the worlds of VTuber Mori Calliope and actor Tetsuya Bessho
youtube.com/watch?v=FG68BdAbZvU - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:09:20返信する>>518
絵の時点で騙す気まんまやなホロメンのブス女達wあっヴィヴィたんは美人さんねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:10:06返信する>>531
fuck your mother - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:12:48返信する>>519
❌にじホロ対立
⭕️にじ豚がXでホロアンに勤しむもホロリスに看破され論破される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:13:29返信する🌈👵「AIじゃないもんホロガホロガホロガホロガ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:16:56返信する>>518
ひろゆき「加藤さんの雑談切り抜き動画だったかな?あれyoutubeでオススメみたいに来るんですよ、僕全然見ないから内容は詳しくわかんないんだけど
で、サムネのタイトルとかで察するに、加藤さんの配信っていつも誰かをバカにしているんですよねー
それも世間ではマイノリティと呼ばれている人達ばかり。オカマだとか、環境保護団体だとか、障害者だとか。それも反論してこない人をわざわざ選んでるのね。ぶっちゃけこれって凄く狡いと思う。
加藤さんがやってることって、度胸試しでおとなしい人や障害者の人にバーカアーホ言って、全力で逃げていくいたずらな小学生と同じなんですよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:17:15返信する>>536
ここでミソなのが、加藤さんって政治家や反社だとか怖い勢力に対しては何も言わないんです笑、意図的に相手を選んで叩いてるんです。そこはブレーキかけるんだみたいな笑
加藤さんのリスナー、云わば衛門さん達はそれを見て喜んでる。大人はそんないたずら追っかけるのもダルいし反論もしないからやりたい放題なんですよねこれって。
ピンポンダッシュに真面目に対応します?つまり誰も注意しないからしつけられない。それがそのまま大人になってる。 それが加藤さん。
で、そういう一見歯切れのいいこと言ってる加藤さんを見て衛門さん達は「よく言った!」とか言うわけでしょ?いや、小学生の度胸試し、それも人を選んだ叩きってそんな面白いかな?誇れるかな?って僕思うんですよー」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:19:21返信する代アニのテキストじゃねえの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:24:36返信する事実陳列罪は容赦ないね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:25:32返信する>>536
ブーメランおつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:26:31返信する>>537
池田大作煽ってる加藤純一 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:27:09返信するちゃんとホロENまでチェックしとけば恥かかずに済んだのにねwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:33:14返信する回復忘れはわざとだったんか・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:34:34返信する狩野英孝も明らかわざとやってるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:35:27返信するかっさんは金ネジキで何回かわざと負けてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:38:53返信するねねち3Dで重大発表ってまさかアレくるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:40:12返信する>>530
これが剣持ってマ?
x.com/seiya__a0824/status/2006354363846148447?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:42:07返信する>>547
エグいなこれ
誰だか知らんけど泣いちゃうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:51:21返信する黒澤くんも変な奴に絡まれる時は仕込みやからな
あいつはよく台本使ってハプニング演出する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:54:42返信するもうbotしかコメントしてないんだな
はよ潰れろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:55:49返信する今日のデイリーはスバルかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 07:57:12返信する同接低い奴はこういう研究とかしてないからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:00:38返信するみこちですら弱男営業やめたしな
学研の中学テストでまともな点数を取るみこち
小学生テストがボロボロだった頃のみこちはもういない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:11:03返信する>>489
むしろこんな資料使ってるから人気ないんじゃね
こんな資料使っても誰かの劣化コピーにしかなれないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:13:21返信する遊戯王で間違えてカード分解したときわざとだろって思った
その前カーソル合わせてやる素振り見せてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:16:15返信する>>553
そうか?
フワモコの漢字対決は流石にわざとだろって思ったけどな
まあエンタメと言えばそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:17:37返信する>>553
ttps://www.youtube.com/watch?v=AecWPMS453o
100点中16点はホロアンにとっては「まともな点数」なのか...
すげーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:20:49返信する人殺しにじ豚朝まで大発狂www
働けよニートwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:22:44返信する朝活部門
6,417 すず菜 にじさんじ
5,715 まつり ホロライブ
2,485 はなび ぶいすぽっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:23:24返信するチー牛飼い慣らされてらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:23:50返信するハゲの敗北
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:26:29返信するバカホロ豚がこの画像に釣られてて草
やっぱそういうのが作ったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:27:29返信するぺこらとスバルはわかりやすい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:31:01返信する>>562
騙された奴どこ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:34:54返信する>>562
釣られてんのお前らだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:36:15返信する>>563
どっちもゲームではやってなさそうだけどな
特にぺこらの場合はかなりせっかちな性格なのと防御を忘れるせいで凡ミスが多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:37:49返信するホロ一通り見たから言えるけどぺこらが1番面白いこれはもう絶対なんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:40:06返信する>>563
スバルとか真逆やろ
ドラクエとかどんだけ指示厨湧いてたと思ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:41:29返信する>>553
みこちとかガチでやっても中学生のテストで赤点になりそう
そもそもみこちって義務教育受けてないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:43:33返信する>>569
幼稚園の教員免許持ってるんじゃないっけ?
少なくとも短大以上の卒業資格はあるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:46:43返信する>>570
それぺこーらじゃなかったっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:47:14返信するBGM良っ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:50:39返信するナギカスはみけねこにもちょっかいかけてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:52:34返信する>>571
ぺこらも持ってるけどみこちもそんな事言ってたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:53:19返信する>>573
サブ垢いっぱい作って粘着してるとか解析してる人いるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:55:03返信するなぎ豚もそのうち渡米することになるやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 08:57:33返信する知将向けキャバクラなんだからマニュアルあって当然
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:00:45返信する>>575
そういうのもマニュアルあるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:02:01返信するアカネランド開園してくださーい!えっまってまてってててまっててててててて!
ちょちょちょちょちょちょちょ!
嘘でしょ!嘘でしょ!アカネランド開園マ?
ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!ミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
アカネランド開園!やばいやばいやばーい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:05:53返信するVのプレイってこの定石通り過ぎて見ててしらけるんだよな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:06:19返信するいやだなあwwwwwwwwwww
これどこの箱?
ホロライブは個人に任せてるからこういうのはない筈だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:06:35返信するメルカリで買った改造ROMを仕込んどくとか良さそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:08:25返信する今日のホロは配信よわそうやな
にじがココナラ不破出走なら勝てそうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:09:14返信するなろう系みたい
実力があるのに過小評価で追放されて次のパーティで実力発揮して戻ってと言われてもう遅い… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:12:32返信する>>584
ならかのことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:13:52返信する元さかまたとかこのマニュアル通りやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:15:34返信する>>583
福岡帰りのぺこら雑談がある可能性が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:16:09返信する>>586
まあ沙花叉は結構頭良さそうではあったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:17:12返信するやらおんAI捏造ソースで記事書いたことだんまりか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:19:17返信する>>589
(´・ω・`)にじ豚が記事を持ってきたからそのまま載せただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:20:16返信するポケモンエメラルドのメルカリ産改造ROMでミュウゲットも
演出やからな
ぺこらは悪くねーんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:22:15返信するVの寄り道ルールが嫌いなんだよな
ぺこらがRPGの最初の部屋でやたらなにもない壁を調べたりしてていらついてそれでV見なくなったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:25:05返信する>>592
若い人はタイパとかそういうのをゲーム配信にも求めてるんかね
RPGなんて隅から隅まで調べるのが普通じゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:29:23返信する>>592
V関係ないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:29:55返信する転生講師が書いてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:31:18返信する>>589
記事書いた事そのものより捏造ソースをぺこらに関係があるように誘導してる事の方が論外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:37:21返信するマニュアル女より
素のぺこちゃんが好き😍 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:38:02返信する>>592
ぺこらって過大評価されすぎだからな今も
昔は同接1強だったのに今はみこやスバルに毎日負けてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:48:17返信する>>577
よりによってそっちの誤字かよ
孔明とか竹中半兵衛とかクラウゼヴィッツとかがホロみてる様想像しちまったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:49:04返信する>>593
やっぱホロって爺がみてるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:49:28返信するこれそのものより、これが流出する企業体制の方が問題じゃねーの?内容からしてあの会社だとは思うが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:50:09返信する弱男というか知的障がいホイホイだなこ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:51:56返信するネズミ講のマニュアルみたいなんやなまぁ騙されるのもしゃーないわw 配信とか見てないけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:55:35返信するこんなのに騙されてるやつ全員あほです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:57:41返信する【株式】ANYCOLORが反落 東海東京が目標株価を7640円から5530円に引き下げ
ttps://gamebiz.jp/news/425655
あっこりゃあああああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:02:53返信する>>605
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:05:42返信するもしかして昨日の晩ホロアンが暴れてた理由って目標株価引き下げが原因なのか…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:06:39返信する>>605
カバーの目標金額下がったぞーって嬉ションしてたらエニカラにブーメランが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:09:43返信する>>604
これを真実ソースだと思ってる時点でバカだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:11:07返信する>>598
配信に於いてはアンタタチッて言ってもらいたい人がハマるんだろうし、すくなくな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:13:12返信するていうかカバーの目標株価引き下げも東海東京かよ
これマジでブーメランで草 引き下げ率もエニカラの方が大きいね
カバー 3420円 → 2620円(-23%)
エニカラ 7640円 → 5530円(-27%) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:13:17返信する>>605
まだ高すぎだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:13:48返信する>>610
誤送信
アンタタチて言われたい人がハマるんだろうし、少なくない人数おるからそれはそれで正解の1つなんだろ
そこに群がる全肯定が過大評価をするから歪になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:14:13返信する>>601
こいつは本気で言ってるのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:17:49返信する10年以上前にbiim兄貴がやってた手法だなぁ
偶然の演出=メガトンコインとか
ホモ動画嬌声同時視聴とか面白かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:18:43返信するカバーの決算どうなるかね
評価損また出たりするのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:21:14返信する流出風のAIである理由
・A4ですらない。縦に長い謎の紙
・紙の右半分しか使わない謎レイアウト
・あたりさわりない内容
・上手すぎる文章 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:25:24返信する>>616
評価損気にしなきゃいけないのはエニカラでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:28:19返信する>>608
見事なブーメラン芸でレンポウといい勝負 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:31:55返信する>>617
1234と連番なのになぜか間に複数ページ挟まってるのも追加で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:32:00返信する>>618
前回の決算資料に23~24年に生産した在庫を見直してるって書いてたから
また評価損出すのかなって思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:32:26返信する>>616
評価損は基本出るんですよ
計上すべきに計上しない莫大な額出てくるようだと在庫や棚卸し管理の不全となるし、何より損失隠しと見られて問題とされます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:32:33返信する>>605
にじ豚発狂警報発令!
にじ豚発狂警報発令!!
にじ豚発狂警報発令!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:34:19返信する>>621
出すとしてもエニカラほど深刻じゃないでしょ いろんな意味で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:35:29返信する今まで上方修正も下方修正もないんだから当たり障りなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:37:07返信するしかしりりーかも人気になったもんだなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:37:20返信する決算後の動きのほうが気になる
ホロドリのリリース日とか新人とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:38:56返信する・元ホロアナがリジェクトに転生したことを嘲笑する → 元ライバーがリジェクトに転生
・カバー5.5億円評価損をバッシングしまくる → エニカラが25億円の評価損を発表、来期10億円追加も
・カバーの目標株価引き下げをバカにしまくる → エニカラの目標株価がカバーを上回る率の引き下げ
ブーメランだらけやな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:39:05返信する>>492
にじ豚効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:39:41返信する>>628
うますぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:41:12返信するにじフェス実は明日からだったのか
にじさんじ最大規模の祭典「にじさんじフェス2026」が5月14日から幕張メッセでスタートし、14日はVACHSS LIVE、15日はUncharted Spheres、16・17日は8周年ライブが予定されている。Xでは#にじフェス参加表明2026の投稿が相次ぎ、葛葉やイロハの驚きの声、グッズ満載の写真、痛車披露、初参加の喜びが熱気を生んでいる。一部ファンは残念がるが、展示や物販の充実とネット配信で全国が一体となって楽しめそうだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:41:32返信する>>628
芸術的で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:18返信する>>631
明日って普通に平日だけどマジ?😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:22返信する>>598
昔からマリンのが強いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:42:58返信する>>628
壺問題やkickback問題の時の野党みたいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:45:51返信する>>631
なんでイ・ロハ?
同接ハジキの元KRで配信もしてないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:48:27返信する>>605
兄から終わったな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:48:58返信する>>598
まあ運がよかっただけだしな
真面目にがんばってきた人より何かが優れてる訳でもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:49:32返信する>>628
にじとホロって似たようなもんなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:49:57返信する>>638
dec.2chan.net/73/src/1778503465672.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:50:23返信する>>631
あれ?配信のみで行う前夜祭が先にあるはずじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:50:28返信する・家長成りすまし問題でエニカラ対応が素早いと絶賛する → 家長の商標未取得が発覚
・ホロのグッズはボッタくりとバッシングしまくる → エニカラがアクスタの値上げ発表(なぜかボイスも)
・にじフェスの協賛企業がホロフェスと超えたと自慢する → キッチンカーを数社カウントしてたと判明
・にじTCGがエニカラの起爆剤になると喧伝する → なぜかエニカラのTCG責任者が採用募集中なのが発覚する
もはやギャクやろマジで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:50:46返信するぺこらを参考にして作ってそうなマニュアルやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:52:34返信する>>616
お前の中の評価損ってどうなってんだ?
適切に在庫管理してたら定期的に出るんだが
むしろ上場してから一度も出してなかったのがおかしいって話なのりかいしてるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:52:43返信する>>643
実際参考にしてないVなんておらんやろ
他のホロメンですらぺこらの配信で勉強してるくらいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:53:26返信する>>643
AIだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:54:07返信する>>639
そらほとんど同じ業態の会社だしな
それにしてはちょっと芸術的すぎるくらいの制度だがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:49返信する>>639
ホロのマイナスをにじは内包してるからな
にじはこれ以外もたくさんあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:49返信する必死にDD論
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:57:55返信する>>591
見事に全部やらーせだったなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:58:31返信する>>625
どっちかというと来期目標が気になるな
一応アプリリリースっていう材料があるけどどれだけの成長率を出してくるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:59:28返信する>>631
あれ?真面目に前夜祭は? 配信前夜祭2日+会場2日じゃなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 10:59:42返信する>>648
むしろにじのマイナスはほとんど記事にしないだけでホロより多いかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:00:50返信する>>653
かもしれないじゃなくて多いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:01:32返信する>>652
記事がAIだしAIの知ったかぶり嘘ニュースでも貼ったんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:01:39返信する>>652
真面目だとxで挙げられてたaiフェイクニュース - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:03:01返信するねぽらぼもリアルライブしそうだな
にじはいつものメンツしかライブやらないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:04:14返信する>>657
ライブに使う金があるなら株主に使うやろうからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:04:58返信する>>657
ねねちの枠でやる発表は流石に違うんじゃないかw
でもソロライブもラミィより先にやるかなっていう疑問がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:06:13返信するバリウムの新人たちXでリスナー全員にリプ返してるんだな
濃いオタクがいるの少し納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:07:56返信するホロライブはもう無理だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:09:22返信する>>659
カブトムシのイラストが出てたし
そっち関係のコラボかイベントかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:09:57返信する近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
池沼って、趣味を聞くとvtuber配信の視聴ってのがダントツで多いらしいぞ。
とくに男の池沼は、可愛い女の子のvtuberを見せておけば、食い入る様に見つめて
すごく管理が楽になるそうだ。
ってことはだ
おまえら・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:13:23返信する>>661
にじさんじ君はまず評価損計上してなかった言い訳からだよ 下手したら粉飾認定だぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:13:57返信するねねちマジでソロライブなら5期生以降で初になるのか
何気にすげーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:14:56返信する>>660
リプ返されてないとか騒ぎ出す奴やリプ返でマウント取る奴が出て来て面倒な事になるだけなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:16:15返信する>>660
ファンが少ないときしかできんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:16:27返信する>>665
五期生以降とか変な括りにする意味は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:01返信する>>664
次の決算気になるわ
15億とかで収まらなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:23返信するここはこんなAIネタでここまでコメント伸びるのすごいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:43返信する>>670
記事は飾りや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:17:43返信する>>668
わためやトワが割と早い段階でソロライブできたけど
それ以降のホロメンはまだ1人も開催できてなかったのがちょっと気になってただけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:18:29返信する>>665
まずねぽらぼでやりそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:18:46返信する>>670
やめろよそれが理解出来ないホロアンが惨めじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:19:03返信する>>670
ほとんど荒らしやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:20:07返信する>>673
ねぽらぼはもう何度かやってる
東京ドームシティと後なんかどっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:21:13返信するソロライブなら今回は告知の告知枠で次に超重大告知枠だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:22:03返信する>>676
にじコラボ期間中に事故起きたところか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:22:59返信する>>672
わため、トワなんか特に活動初期から音楽に力入れてるしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:24:25返信するサムネ4人いるからさすがにソロライブの発表はないんでない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:26:06返信する>>497
ホロ豚がzepp横浜wwwとかろふまおじゃないとKアリーナ使えないwwwとかいてったのじソロライブでくしゃしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:26:36返信する>>678
そうそう
ドームシティ全体がホロとコラボしててホロアンが「〇〇は阪神ファンだろ!」ってブチ切れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:27:45返信する>>682
相変わらず斜め下の切れ方するなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:28:44返信する>>681
のじwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:34:04返信する>>661
少なくともにじよりはプラス材料多いと思うけどな
にじは来年春くらいにカードゲーム出すんだっけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:34:47返信する>>679
最近はなんかストリーマー系の方がイメージあるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:35:54返信する>>683
政治と宗教と野球には関わらない方がいいという話が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:36:04返信する>>685
・にじTCG担当のクリエイティブディレクターが何故か未だに採用募集中
・にじフェスににじTCG販売担当を予定しているタカラトミーが何故か協賛不参加
いや、マジでどうなるんやろね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:36:17返信するねねち単体のタグだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:37:41返信する>>688
よくて延期最悪ぽしゃりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:38:00返信する>>587
それ強いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:39:23返信するカードってどれぐらい前にできてないと出荷できなくなるんやろ
半年前とかか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:40:21返信する>>691
裏次第 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:40:54返信するニジカって当然の如く海外組のほとんどがいないんだろうな
そら難航するわ
よそみたいに全てのレアリティに全員いるとかできないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:41:09返信する>>690
去年からにじTCGの続報を今年春に行うって予告しておいて延期は株主総会炎上必至だから
どこかで発表はするやろ… まだにじフェスで発表という可能性もないわけではないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:43:34返信する・更なる評価損の追加はあるのか?
・にじTCGは予定通り進捗しているのか?
・にじ甲子園は今年も例年通り開催できるのか?
今年のエニカラはマジで大変そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:44:29返信する>>691
ガンダムおじさんが集まってくるかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:45:22返信する>>688
そもそも販売元はタカラトミーなんだからエニカラ側で担当出来る事なんてそんなに無いだろうしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:46:22返信する>>694
JPでも上位ライバーしか実装されない可能性すらある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:47:12返信する>>695
もう暦の上では夏なんだけど大丈夫ですかね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:47:39返信する>>697
言うて同時視聴もガンプラもそこまで数字出てないからな
単発ゲーやってCパートに軽く雑談って感じじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:48:15返信する>>698
それを既存スタッフじゃなくて新規で求人って時点でなんかおかしい
打ち合わせとかできないって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:51:14返信する>>695
タカラトミーが協賛にいないのににじフェスで勝手に発表するのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:58:02返信する>>701
他や本人の数字が大きすぎて麻痺ってるのか知らんが
ミラーじゃない有料コンテンツの同時視聴で1万余裕で超えるのは異常だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:58:57返信する>>617
最終ページの黒枠が束ねた紙の上から印刷されている
も追加で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:09:17返信するていうかエニカラさん家長なりすまし犯の処分発まだ時間かかるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:09:58返信する明日の今頃はここもにじ豚のホロガーミコガーカバーガーの大合唱かw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:10:00返信する>>688
金にならないと判断されたなら妥当 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:11:55返信する>>706
エニカラは家長の商標登録をしていないので、迅速な対応は無理じゃないすかね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:14:28返信する>>631
公式HPだと普通に16日・17日だな
ttps://fes.nijisanji.jp/2026/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:15:17返信する>>709
なりすまし犯が罪認めてポケカメン曰く即日警察出頭したのにどうして? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:15:31返信する明日の今頃はここもホロ豚のニジガーニジモーエニカラガーの大合唱かw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:16:28返信する>>694
ホロカは最上位に全員もういたっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:16:57返信するジャスティスの数量限定誕生日グッズも全然売り切れないしまた評価損増えそう屋根
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:18:11返信する>>704
別に麻痺ってないよ
ぺこらの他の配信と比べてガンダムの数字は言うほど強くないって言ってるだけ
ぺこら自体がトップ層なのは前提よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:18:20返信する>>711
ポケカメンが通報して20分後に警察官数名が家に押し寄せたみたいだけどそんなに迅速に動けるもんなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:19:02返信する>>688
まんさんにコンテンツ乗っ取られたまんさんじじゃTCG出しても爆死するだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:20:34返信する>>717
集めるだけに終わりそう
競技人口が遊戯王より多いホロカみたいにTCGとしては絶対浸透しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:21:24返信する>>717
ぶいすぽとストリーマーのカードで女で買ってるやついるんかね
それが答えになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:21:35返信する>>707
明日みこち何かあるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:22返信する女Vはロボ系実況中にコメントチラチラ見過ぎw
機体名とかコメントから拾ってんのバレバレw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:23返信する>>716
結局エニカラから何の発表もない事実が答えじゃないかなあと思うわ
ローレンの時は和解ですら大々的に発表したし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:42返信する特殊カード「ココナラ」
効果「ライバーの攻撃力を3倍にアップする」
このカードを実装するなら評価するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:22:43返信する>>720
カバーの決算 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:23:30返信する>>724
今頃はまだ発表してないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:23:37返信する>>716
通報されたら警察は対応しないといけないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:24返信する>>724
決算でリーカーとかグリチャとかみこち関連の何か出そうなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:42返信する>>723
でもその3倍実は意味がなくて、そう見えるだけで実際の数字は変わってないんですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:53返信する>>723
TCGとしてもバランスブレイカー過ぎるから禁止カードだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:53返信する>>720
カバー決算日の昼時はいつもにじ豚のホロガーミコガーカバーガーの大合唱になってるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:25:56返信する>>714
必死wwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:27:11返信する>>729
一人にしか使えない効果と対抗でbotバレカードもあるから大丈夫や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:27:52返信する>>722
やっぱり本人だったんやろね ローレンの時と違い社長現金手渡しあるから和解報告すらできない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:28:43返信する人類待望の神企画!
マリンとこぼが赤ちゃんに!!
ホロ豚これで喜んでるのヤバくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:29:13返信するなんかこういう捏造記事をホロがやってたように見せかけるの流行ってるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:29:39返信する受注生産グッズで評価損とか意味不明すぎやろ
数量限定ガーって直筆サイン入りブロマイドが評価損になるってマジすか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:30:20返信するラミィのチョコザップは3Dだけど案件だから流石に厳しいか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:30:35返信する>>733
というか本当に成りすましなら
吊ったことを嬉々として報告する会社だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:30:39返信する>>735
今までずっとにじにやってたけど効果無くなってきたからホロにタゲ変わっただけじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:31:18返信する>>734
にじ豚の赤ちゃんコピペ投下待ち露骨すぎんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:31:48返信するどんどん裁判近くなるな
というかカバーもホロアン組織と某競合他社が繋がってるの把握してるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:09返信する>>721
ロボ系に限らず忘れてるキャラ名をチラチラするのはあるあるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:36返信する>>740
ホロENの赤ちゃん化かなりバズってたからJPとIDも赤ちゃん化するんやろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:45返信する>>739
ずっと嫌がらせ自体ホロにだけやってたろ
にじのAI捏造なんてあったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:32:50返信する>>716
あれ別件て本人も言ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:33:50返信する>>741
流石に競合他社はどうかねぇ
VShojoみたいなのがそう何社もあるとは思えんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:34:01返信する>>739
そうだなにじの記事は全部捏造だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:34:23返信する>>741
裁判自体は延期で遠のいたぞ
逃げ道は順調に塞がれてるがな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:34:32返信する>>745
別件なのかよw
そんなに頻繁に警察くる仲なのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:35:54返信するえにからの株主総会は7月だっけ
どうなるんでしょうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:36:09返信する>>746
Vshojoにアドバイザーとして元とある会社の重要ポジションだった人がいってるからその会社なら同じことやってるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:36:21返信する>>748
これがホロメンが言うカバーの893要素か… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:36:42返信する>>746
可能性があるとしたら社員または演者が裏でやっててエニカラがそれを隠蔽してる、くらいじゃね?演者170人の社員数百人いることやグウェルのやらかし考えたらそっちは多少可能性あると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:37:19返信する>>748
延期して今月の28日でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:37:20返信する>>751
一体何のアドバイザーだったんだろう😁✨✨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:38:07返信する>>749
頻繁かどうかは知らんが、暴露系なんて恨みあっちこっちで買ってんだからライン間違えたら名誉棄損とかで訴えられるリスクは常に抱えてるだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:39:47返信する>>752
ケジメつけないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:43:14返信する調べたらマサキ裁判カバーから11月にしたいと延期の申し立てがあったのか
外務省を通じて確実に引きずり出す目的らしいが
マサキもう終わるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:44:43返信する>>754
受け取り不明で進むと国外で知らん間に結審してた詐欺みたいになるから
外務省通して筋を通すからまた伸びるみたいな話になってるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:46:08返信する>>759
マサキがもう知らん存ぜぬで通らなくなるようにする感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:47:01返信する>>758
11月までに4.5億揃えて持ってこいってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:49:31返信するやらハゲ目も脳も腐ったってマジ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:50:21返信する日本なら4.5億の請求通らない
ってのが最後の砦だったのに前もって崩されたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:50:40返信する>>760
と言うよりマサキ一人を盾にしようとしてたのがバレて逃げ道塞がれた形やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:51:12返信する>>677
サムネにはないが、タイトルは「超重大告知」やな
ねねちもそう宣伝してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:53:04返信する>>764
マサキはこのままだと自分だけが生贄にされるって理解してたのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:53:32返信する>>748
堀を埋められた大坂冬の陣みたいな状況だなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:55:27返信するマサキが召集状なんて届いてないとか言い出すのを塞がれたから
理解した上でしらばっくれるか、嫌々でもアメリカで裁判するかの選択になったか
そうなると背後の連中には非常にまずいんだよね、マサキが和解のために全部吐く可能性が出てきたから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:55:49返信するぶいすぽっの誹謗中傷は2000万
ホロライブの誹謗中傷は4.5億
にじさんじは…和解www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:57:10返信するウドラギドラツイ消しだけじゃなくていつの間にか垢消してたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:58:05返信するアホのマサキは裁判延期で半年間は誹謗中傷できると思ってそうだけど
半年あったらマサキの別名義いくつも吊られそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:58:15返信するブッタの時ににじアンチしててにじに怒られたけど許されたから、同じことを今度はホロでやったら全く許されなくて八方塞がりまで追い詰められるマリア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 12:58:46返信する裁判のばされたほうが精神的につらそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:00:15返信する>>773
無敵の人になるのも先送りされたからな
でも完全終了する時期はあんまり差が無さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:00:50返信する>>773
証拠をさらに掘る期間が増えるから最強の弁護士雇われたら地獄までついていって取り立てられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:01:05返信するソロライブやりたがってるのラミィの印象あったけどねねちなんか
それとも別のオフイベとかの可能性も? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:03:03返信する>>772
みこちの時は流石に暴れ過ぎてたからな
カバーが本気出した所で自爆したらこうもなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:03:34返信する>>760
ああ、だから>>748は「逃げ道は順調に塞がれてる」て言ったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:05:47返信する>>769
一つ間違えてるな
ホロのブッダ裁判理由は誹謗中傷じゃなく著作権及び商標権の侵害
だから請求額が4.5億だし、懲罰的賠償ではないので判決通った後に日本での適用時に減免される可能性が低い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:07:06返信する>>772
むしろマサキが法務トラブルをにじに相談して解決策教示して貰ってたみたいな話を見たけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:07:38返信する何で真ん中と右の紙が四角の枠線が繋がっているんだよ
AI雑すぎるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:08:48返信するAIチャッピーで生成した資料って感じだな
フォント→チャッピーがよく使うフォント
文字→「禁」の字や「置」など細かい字がきちんと印刷されてない、AI特有の崩れがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:09:24返信するAIで作られた画像って気づかずに語ってる奴が多すぎてわらうw
作ってスレに上げた奴はニヤニヤが止まらんだろうな
漢字ちゃんと見れば結構崩れてる字多いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:09:38返信する裁判する事になった経緯がバカすぎてすごいぞマリア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:10:00返信するずーっと犯罪者ざまぁしてるヤツらはそんなに悔しかったのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:12:13返信する>>785
むしろお前が一番悔しそうに見えるわ
確かに理屈で考えるとマサキサイドの人間も存在するんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:12:49返信する「AIだというヒントを残すのはわざとなのか?」「AIだと分かる要素を敢えて取り入れてレスを稼ぐちゃんとマニュアルを守っているようだな」
↑こう書いてあるのにAIで作れた資料風画像って気づかない奴はマジで中卒だろ
文字すら読めないの??画像もちゃんと見れば漢字がおかしい部分大量にあるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:14:01返信する>>780
それは話が混ざってる
大神ミオから開示された(とブッダが勝手に言ってた)時に何故かエニカラに泣きついただけ
なおこの件はその泣きつき以降ブッダが一切話題にださなくなったのでその後は不明
個人的には嘘松だったんじゃないかと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:17:53返信する>>788
まあブッダの証言なんて信じられんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:20:49返信するここってホロアンは多いけど何かにじリスっぽいこと言う奴は少ないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:21:37返信する>>714
あの誕生日グッズは受注生産です・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:21:43返信する>>789
あと実際にカバーに権利者削除されてからのムーブみてたら、開示請求云々されたらもっと大騒ぎするし、動きなければ正当性ぎゃんぎゃん騒ぐし、勝ってれば勝ち誇ってる
それら一切がない時点で語るに落ちてるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:22:06返信する>>791
数量限定は受注じゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:25:05返信する>>790
その代わりにたまにでてくるにじリスは、凝縮された真性ぽさを感じる厄介の極みみたいなのばっかだぞ
去年くらいにいた葛葉だけが一般化してる(他のVはにじ含めて見下してる)火畜とか、最近出没する数字以外で月ノ美兎はV界隈を牽引する真の偉大なV扱いしてる厄介美兎ファンとか、鏡を加賀美と誤字ったすいアンとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:25:37返信する>>793
数量限定はサインをつけるかどうかの差だけです・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:26:44返信する>>795
そのサイン付が売り切れてないって話では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:27:29返信する>>796
サインは締め切った後数が決定次第後から書くんです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:27:57返信するたまに出てくるのは確かに本物感ある
逆にずっといる奴らはどこのリスナーでもないただの暇人なんだろう
犯罪者やガチのガイジを叩いて気持ちよくなるしか楽しい事がない感じの人達 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:28:18返信する分厚いな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:28:32返信する>>794
あそこまで行くと普通に擬態かもしれんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:30:14返信する>>799
AIはまだその辺の機微が分からんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:31:34返信するまあAIが進化してアンチのツールになるとか嫌な未来になるもんだな・・・もっといい事に使えよと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:35:41返信する>>802
マサキとか正にそれだったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:37:01返信する>>797
本気でそれやってたらカバーは優良誤認で消費者庁案件だけどな
一応ホロメンは事前に書いてるってことは雑談などで言ってるがそれも嘘なら詐欺も成立しうるわけだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:38:39返信するにじのサインとかリオンとかENの話聞くかぎりいらんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:38:46返信する>>705
これすごいな
線が別の紙にまたがって印刷されとる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:39:53返信する>>802
包丁は調理にも人を傷つけるのにもつかえる、AIも結局は使う人次第 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:12返信する>>804
おまえカバーが詐欺だと言ってるのか?
カバーに通報したわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:17返信する>>800
秘宝館の低評価爆撃を本アカでやる連中だぞ
普通はそんなことせんやろという普通から飛び出てんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:34返信する>>804
はいライン越え
カバーに高額スパチャご案内です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:42:58返信する>>804
あーあこいつライン越えたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:44:13返信する>>804
ほい
ttps://cover-corp.com/report
怒られてこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:44:38返信する>>804
ライン弁えられないバカ発見 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:48:11返信する>>804
爆釣じゃねーか良かったな
釣ったついでに吊られてこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:48:51返信する>>804
マサキまたライン越えたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:48:53返信する>>804
いつどこの配信で言ってたんだよ
ぺこらがたまにサイン書き配信とかメン限でやってたり
スバルがサイン書き部屋にいたりする話はいっぱいあるだろ
もしかして上限がないと思ってるんか?何枚まで書きますって言って上限はあるよ
だから売り切れるんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:52:23返信する>>804
なあ誰か解説よろ
事前だろうが事後だろうが本人が書いたなら一体何を誤認させてるんだ?
まさか彼女に代筆させたかとじゃない限り一体何が問題になると? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:52:28返信する8レス自演か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:54:16返信する>>818
804のバカの事ならアホすぎて突っ込まれてだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:54:34返信する代筆はホロじゃなくてお隣やん
みたいな流れにしたいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:54:41返信する>>817
まさかーどっかの誰かみたいに「自分で描いてるの!?」なんて言っちゃう奴はおらんやろー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:55:49返信する>>820
いやなんか普通に勘違いしてるっぽいけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:56:35返信する>>820
まあそれでカバーにスパチャすると考えたらファン扱いでもええか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:57:03返信する>>821
そもそもホロ以外で直筆サインつけてるとこないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 13:57:04返信する>>804
あくあが卒業グッズのサイン書きが大変だって話をされて「本当に本人が書いてるの?バイトとか雇わないの?」って驚いてた鷹宮がデマ流してたって事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:03:51返信する>>804だが
俺が言ってんのは数量限定の話な
>>797が「サインは締め切った後数が決定次第後から書くんです」と言ってるが、数量限定て事前に数決めて販売するもので後で数調整するのは普通に景品表示法違反だぞ
その上でそれを隠すために(←重要)ホロメンが「事前にサイン書いた」と話してたら数量限定と騙して買わせようとしてるわけだから詐欺にあたる可能性がある
ちなみにちゃんと数量限定品であるならサインが先か後かはどっちでもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:05:32返信する>>824
リオンの話が出る前はにじは直筆サイン多かったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:07:58返信する>>824
にじENで直筆を彼女に書かせてるしマイクラも彼女が動かしてるみたいな暴露なかったっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:08:14返信する>>826
サインの枚数は自分の労力とスケジュールを考慮して事前に決めているぞ
たまに無制限って人もいるけどその場合は限定とはつけてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:09:39返信する>>828
あの脳破壊はヤバすぎたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:09:41返信する>>826
もう通報されてるから言い訳は向こうでやればいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:10:06返信する>>826
ちなみに797だが
締め切った後っていうのはお前がいう売り切れなかった場合の話な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:12:35返信するにじは複製直筆サインらしい
複製方法だとコピーでもいけるし他人が書いたとしてもいける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:16:27返信する>>833
そもそもライバーが自分で書いたやつなんて最初から無いんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:17:09返信する>>826
数量限定って制限する事であって具体的な数決める事じゃねぇだろ、在庫限りとか最初に300とか数言うならまだしもバカすんぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:17:19返信する>>834
最初は書かないと虚空から生まれた事になるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:18:02返信する>>834
本人直筆とは書いてないから問題ないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:18:31返信する>>836
虚空…
うっ頭が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:18:43返信する>>833
ミニ色紙とかおもにそれやしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:19:32返信する確かちょこ先と早瀬の対談で、にじライバーは大半が直筆サイン書かせようとしても逃げるとかあったな
ttps://youtu.be/IcGgSrzRVHg?t=212 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:19:37返信する>>826
数量限定はサインの数な
グッズは受注生産
サイン予定数1000個
グッズ受注数500個
サイン確定数500個
評価損云々は受注生産だから関係ない(精々前もって発注かけてたサイン書き込む用のポストカード分くらい)
理解できたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:20:51返信する>>840
サインってギャラ発生するのかな?
複製でも変わらないなら1つ書いて複製でいいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:20:54返信する>>836
だってサイン書き配信なんてにじさんじ誰もやってないし、ルカみたいに彼女に書かせてもリークされるまで誰一人気付かなかったじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:09返信する>>842
するんじゃね
複製分はわからんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:13返信するホロはなんでいつも受注生産なんだろっていつも思ってたが
こうやって考えてみると在庫リスクがあまりないんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:31返信する>>843
直筆の判定は素人じゃわからんしな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:22:52返信する>>842
ホロの場合はそれでグッズの売り上げでもらえる報酬が変動するとかいう話をしてた気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:23:54返信する>>845
少しコスト高になるけど損が無くなるから受注が正義 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:24:19返信する>>845
その分発送がすげー遅いけどなw
なんか届いたなんだっけくらいの感覚で受け取るw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:24:48返信する>>847
割合上乗せみたいな感じなのか
たしかにそうじゃなきゃやってられんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:27:30返信する>>847
そんな話あったか?
単純に直筆だと売り上げあがるからだと思ってたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:27:41返信する>>850
もしくは売れるための付加価値を自分でつけるという考え方かもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:32:12返信する癒月「うちらも毎年選べる。全部複製か、限定か、全部書くか聞かれて、うちらが選ぶ」
癒月「強制的にではなく自分で書きたいから書いてる」
早瀬「めっちゃうれしいやんファンは」
癒月「選択肢は与えられてるから、書きたい人は今年は書きます、みたいな」
早瀬「毎年書いたら大変やから2年に1回とかそういう感じか…書くの?毎年?」
癒月「毎年書くよ」
これがホロとにじの違いなんやな思ったわ ファンへの意識が全然違うやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:35:07返信する女Vtuberってはっきり言って面白くないのに、ホロライブみたいな弱男向け商売で延命できてるのが歪なんだよな
「依存させたもん勝ち」みたいになってて、売れなくても弱男囲って金落とさせれば成立する構造になってる
ああいうネット版キャバクラみたいな売り方、本当に苦手だわ
視聴者を客としてじゃなく、都合よく搾れる弱者として見てる感じが透けて見える
その結果、配信界隈の厄介オタク文化もどんどん悪化したし、いわゆる「ホロライブおじさん」みたいな、空気読めない撮り鉄系チー牛ノリまで増殖した印象ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:35:15返信する>>846
逆に言えばプロには分かるからバレるリスクを考えると本人に書かせた方が良いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:36:07返信する>>854
起きるの遅ない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:38:22返信する>>853
そもそもにじの誕生日グッズって基本みんな同じ形式で絵が違うグッズだから本人が介入するところが少ないんじゃないかな
企業からしたら同じロットで制作、保管、発送ができるからコスト的にかなり抑えることができる
ファンからしたらどうかはわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:43:47返信する>>857
まあにじの場合配信者が多すぎて個別に対応するのは難しい側面もあるだろうし配信者にしてもグッズの監修や書くならサイン書きなんかも労力は発生するから楽って考え方もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:47:53返信するなんかレコチョクで1位になったらしい
ttps://x.com/recochoku_store/status/2054399889065562125
🔻ハイレゾアルバム
👑博衣こより 「NaN GAME」
2⃣NMIXX 「Heavy Serenade」
3⃣BABYMONSTER 「춤 (CHOOM)」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:50:46返信する>>845
一昨年迄はインドネシアだけ在庫販売だったんだけど今は全員受注販売だな
だから昔のインドネシア組の誕生日グッズは特に高騰してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:06返信する>>857
1人がそういう凝ったグッズやり始めたらなんで他のライバーは?とかなりそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:15返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
あれを「親しみやすさ」と呼ぶの、だいぶ無理あるだろ
ただの媚びと依存営業を、オタク向けに最適化してるだけにしか見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:16返信するにじ豚はよく複製とかいう偽物で我慢できるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:25返信する>>849
周年や生誕グッズは基本的に半年後だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:52:36返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる
あれを「親しみやすさ」と呼ぶの、だいぶ無理あるだろ
ただの媚びと依存営業を、チー牛向けに最適化してるだけにしか見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:53:37返信するサイン書きは大変だろうけど直筆制限無しにすればそれだけ自身の収入も増える訳だしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:53:58返信する>>863
まあ一部限定盤は数分を競うファン同士の戦いになるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:54:06返信する>>864
在庫のリスクがなくなるとはいえさすがに長すぎるとは思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:55:05返信するグッズ興味ないから今調べてみたんだけど
ホロは全部セット15950円で個別が5500円、3850円、2200円、4400円
にじは全部セット12000円で個別は1200円、1000円、8000円
あれ?なんか俺算数できなくなったかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:55:42返信する>>859
よう知らんけど何か出てたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:55:46返信する>>861
ライバー側も余計な労力掛けずに小遣い稼ぎ出来るし運営側もライバーへ渡す金額抑えられるしでwin-winなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:56:27返信する>>866
それを人気のある人がやると大変な事に
特に卒業生の最後のグッズとかあくあとか1年くらいサイン書いてそうだったな
というかあれってカバーもサインが間に合わないのか発送できなくて決算の時になんか言ってたっけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:56:32返信するあとにじも受注生産で今注文すると8月発送らしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:56:33返信するHYTEがみこコラボしてるけどEN組の再販もしてほしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:58:14返信する>>869
にじのセットの方は缶バッチとかが複数入ってるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:58:46返信する>>869
にじ算も知らないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:58:49返信するあくあは卒業時に無制限にしてたけど
卒業後にサイン書きが遅延しててカバーからお知らせがあったからガチで書かせてるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:59:11返信する>>874
あれシール貼ってるだけに見えるのにすげー高いケースなんだよな
腕があるなら自作する人も出そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 14:59:53返信する>>869
全部セットってボイスがつくんじゃなかったっけ
俺も中古店のvtuberガチャでリゼとえるの誕生日グッズだけ持ってるけど確かそうだった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:00:10返信する>>877
たしかカバー側がそれはやめておいた方がいいって止めたけど頑張るって言って無制限にしたんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:00:56返信する>>720
中絶手術じゃねぇ?また休暇取るかもよこのデブみこち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:01:48返信する>>1
AIで作ってるのまるわかりwまだ話題が欲しいか正記くんはw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:02:23返信する【画像】Vtuberの『ゲーム実況配信マニュアル』が流出wwwwwwwww wwwww
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86771.html?sp
同じ記事でも使ってる画像が違うな
やらおん=ホロの画像
アニゲー=にじENの画像 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:03:52返信する>>879
ボイスも個別で売ってる
全セットはよく見たらステッカーが2枚付いてくるみたいだったわ
3センチと7センチの1枚ずつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:06:01返信するマサキ裁判延期したのに
新しい罪を追加するなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:06:27返信するボイスとか基本在庫にならんし、再販も比較的容易だろうからそりゃホロもにじもボイス増やすよな
そのボイスを何故かイラン情勢を理由に値上げした会社もあるんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:08:26返信する>>886
にじライバーの声は石油で生成されんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:08:56返信する>>883
今までのアニゲーならぺこみこ辺り使ってたのにな
やっぱカバーから何か言われてるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:08:56返信する>>884 付いてなくね 何なら缶バッジも
◆全力お祝いセット◆
価格 12,000円(税込)・A4アクリルパネル・アクリルブロック
・にじさんじぷち顔入り記名式キーホルダー・ステッカー2種セット・複製手紙&チェキ風カード
※箔押し複製手書きサイン入り
※ボイス/特典壁紙は付属いたしません。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:09:09返信するかなたの作業内容ってその辺な気がしてきたな辞めてからもずっとサイン書きしてたし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:09:52返信する>>887
石油は喉の滑りを良くするだけで必須じゃないのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:10:39返信する>>884
今年からボイス無くなってなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:10:45返信する>>890
作業内容って何だ?
辞めた理由の業務外タスクはまた別やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:12:05返信する>>886
因みにあおぎりは生誕記念ボイスは減り周年記念ボイスはなくなった
まあ特定のメンバーがdlsiteで販売してるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:12:35返信する>>893
それis何?発表してないから別って話か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:13:29返信する>>894
ボイスを減らすってそんな演者に負担になってるのか?
よくわからんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:14:05返信する>>893
アルバム製作に関する業務だっけ?他のアルバム出してる多数のホロメンには無いのに何故かかなたにだけ存在したという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:14:40返信する>>889
ああ、全部入りセットじゃなくてアクリルブロックと+αで個別のは個別でしか買えないのか
勘違いしてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:11返信する>>895
本来はカバーがやるべきだった発注業務のことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:28返信する>>896
あおぎりは理事長プランとかやってたからそれは明らかに負担だっただろうけどな
辞めるのはいいけど新人が困窮する現状はよろしくないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:28返信する>>896
ちゃんとしたボイス収録はスタジオで録るみたいだし楽ではないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:50返信する>>896
サーバーのランニングコストもただじゃないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:15:50返信する>>896
ボイスってグッズなんかと違って配信者の割合が大きいから一番儲かるとかなんとか
しかも元手もほとんどかからない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:16:29返信する>>847
監修と間違えてないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:16:58返信する>>897
担当者レベルのミスと解釈すべきなんだろうけど
不仲の件も言及してるから何か虐め的な邪推をしてしまうわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:17:23返信する>>900
新人困窮してるのか…
あおぎりって割と上手くいってる箱だと思ってたけど違うんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:17:36返信する>>903
その代わり喉の消耗が激しいから、結構リテイクとかあるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:17:37返信する>>901
ちゃんとしたスタジオでボイス収録してるなんて一部の人だけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:18:12返信する>>906
ショートは儲からないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:18:27返信する>>905
そういう邪推するから派閥とか言われるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:19:05返信するホロライブ とかの女Vって、「弱男を安心させる技術」だけは異常に洗練されてると思う
面白さや個性より、「この子なら自分でもワンチャンありそう」と思わせる演出が最優先
だからキャラ設定も、びっくりするほど低レベルになる。
風呂キャンセル、コミュ障、生活力ゼロ、漢字読めない――まるで“弱男が安心して見下せる存在”として設計されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:19:20返信する>>905
ほらみろやっぱり星街派閥が卒業原因じゃないか
あくあさかまたファウナシオン青も星街のいじめが卒業原因
はあとやニコ、カリオペも星街が休止に追い込んだんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:19:27返信する>>906
新人調べてみりゃわかるけど人も来ないしメンバー居ないし再生数死んでる
昨日ポルカとコラボしてた子も犬山たまき絡みで人来てるだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:21:30返信する>>913
大黒柱が辞めたのもでかいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:03返信する>>912
また言ってるよ
配信者1人にどんだけ権力あると思ってるんだ
アンチってなんで対象をこう大きく見るようになるんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:40返信する>>910
真実はどうあれ邪推される状況はあるわけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:42返信する>>558
にぇえガイジ池沼すぎで自演連投すら忘れたんかいwww
お前の母が中絶しすぎたせいでこんな障がい者生まれたのかよwww
あーあみこちも中絶しまくったから障がい者しか生まれないにぇえwww可哀そうだにぇえw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:24:44返信する>>912
はあとの告発、星街が一番当てはまるのになぜかぺこらやみこに話逸らそうとした奴いたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:01返信する>>914
こまるとコラボしてる子見たけど機材が明らかに安物で配信してるからな特に音声が酷い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:33返信する>>908
shortで使う程度ならともかく商品として金取るボイスをいい加減な環境で収録してる方が問題じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:37返信する>>915
はあとの告発、ファウナのリークで論破済です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:45返信する>>916
火のないところの煙はないじゃなくて火のないところに放火してるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:11返信する>>915
星街ゲエジ顔真っ赤だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:40返信する>>916
星街派閥は邪推じゃなく事実だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:42返信する>>915
執着するってことは強い想いがあるわけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:54返信する>>916
かなたが一方的に共演NGされてるとか言い出した奴? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:26:55返信する>>897
かなたの卒業発表後の雑談であずきちもやってて大変だと言ってたんだが、あずきちの場合は他人の記憶と混ざっちゃった可能性もあるのでなんともね
てか、それ考えるとあずきちのバイタリティすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:27:12返信する>>912
星街派閥ってなんよ。ゴミカスみこ派閥しか知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:27:22返信する>>920
パトラのASMRとか1弾と2弾は自宅収録だけど普通に売ってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:27:56返信する>>921
リークって何?白上建設の話? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:28:00返信する>>922
火があるかは分からないけど煙は立ってるって感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:28:09返信する>>912
なにがほらみろなんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:29:33返信する>>919
でもぺこらも今だにオーディオインターフェースAG03だったりするみたいだけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:29:44返信する>>931
星街は大炎上してるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:29:46返信する>>927
まぁ一時期は社畜しながら魂活動もしてAZKiとしても活動してた訳だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:30:05返信するホロの卒業は全部星街絡んでるのグロい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:30:18返信する>>933
かなたにも突っ込まれてたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:30:45返信するいつものすいアンが湧いてきて収拾がつかん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:21返信する>>929
あおぎりでパトラレベルに自宅に収録環境整えられるメンバー居る? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:21返信するすいアン働いて金稼いでこいよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:26返信するいつもの星街ガイジが沸いてきて収拾がつかん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:32返信する>>933
そんなレベルじゃないぞ?
ttps://www.youtube.com/watch?v=eQobSuMecCA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:31:57返信する星街ガイジ働いて金稼いでこいよ
できないならフィリピンに帰れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:32:00返信する>>936
キチガイにじ豚、🏥行けよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:32:35返信する>>939
こまると蝶美くらいじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:32:54返信する派閥とかパーティーについて邪推するのはまだ理解できるけど
白上建設とかファウナについては意味分からんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:33:58返信する>>940
外で人に迷惑かけるのとまとめで暴れてるのどっちがマシだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:34:03返信するあおぎりは公式chの人気が先で、所属タレント自体の人気はイマイチってパターンが多いのかね?
ホロとは色々な意味で真逆やな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:34:28返信する>>941
その改変だとまだお前のままだぞ
星詠みガイジにすべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:34:44返信する>>946
派閥は社内派閥(社員の)ならわかるが、パーティはそれこそ仲のいい面子で集まってるだけだろ
フブミオ中心面子が目立つけど、ちょこ先やアキロゼあたりが集めてるパーティとか3期生とか、他の面々もそれなりに集まったパーティやってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:35:12返信する>>947
どっちも迷惑なんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:36:59返信する>>948
実際3Dモデルでデビューできるゲーム部や.LIVE形式だからな
スパチャクイーン蝶美は別にしても配信で稼げてる奴は魂子とこまる位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:38:05返信する>>950
普段から他人と関わる機会が無いから人間関係について理解出来ないんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:39:08返信する星街は配信はつまらないのに歌うまイメージでなんとか食いつないで
Vの代表面してイキってる感じ
なお実際は歌もゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:39:41返信する>>950
だからよく集まってパーティーしたり企画したりしてるのは事実やん
それで交流の偏り・数字の集中・不利益を被るメンバーが出るから邪推する奴がいるのも理解できる
それと比べて白上建設やファウナ云々は何がベースになった話だよと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:39:57返信する「星街?え、何それアニメの話?」
「ちがうよぉぉぉ星街すいせいちゃんの事だよぉ」
「ああ、AV女優の話か」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:41:31返信する>>942
初期のスバルがノートパソコンにUSBのマイクでやってたみたいなレベルかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:41:36返信する>>955
不利益を被るって? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:42:06返信する>>955
白上建設はしらけんがホロメン名前+建設でフレアが不知火(しらぬい)なのを読めなかったんじゃね。或いはフブキアンチがしらけんの名前だけみてしら〇〇建設=しらがみ建設だ!と直結したか
ファウナは好き嫌いのリークじゃなかったっけ
みこはマツコですいせいは鼻毛ってディスりのはじまりのやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:42:46返信する>>919
そういやカバーの研修生は基本スタジオ配信なんかね?
今だに個別チャンネルあるかどうかもわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:43:29返信する>>952
スパチャクイーンと言っても配分がホロ並じゃないとな
100円投げられてもうまい棒も買えないぐらいの割合かもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:43:29返信する>>959
どっちも情報元がゴミじゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:44:23返信する>>955
交流の偏りて共産主義系の保育園や学校じゃあるまいし「みんな同じくらい仲良くしましょうね」とかいうつもりかよ
つかそれこそどこの箱でも同じように交流なんて偏ってるだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:44:51返信する>>959
そもそもしらけん云々は直近でしらけんで案件やイベントが発生してた状況で自称社員が知らないってところで突っ込まれてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:45:14返信する>>889
関係ないけどこれのソース元の十河ののはって何となく神斬かそりに似てるんだよな(かそりの方が先) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:45:16返信する>>962
どっちもゴミなのはわかり切った話だろw
noteと好き嫌いにまともなソースがあるわけないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:45:36返信する>>963
まあそれをいうならにじなんて同じ集まりしか見ないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:46:54返信する>>959
実際はフレアのたてたしらけんを星街が乗っ取ってたしフブキを星街に置き換えればnoteの通りだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:10返信する>>961
スパチャランキングで常に上位にいるしホロ並みじゃなくても稼げてはいるやろ?
そんな蝶美ですら再生数1万未満なんだから他のメンバーはお察しよ
新人でエロ売りしようとして速攻BANされてた奴もいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:17返信する>>958
裏被りで数字落ちたり話題取られたりするだろ
別に配信業なんだからそれを悪いと言うつもりはないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:59返信する>>758
ttps://www.courtlistener.com/docket/72238009/14/cover-corporation-v-yamashita/
・2026年5月28日に予定されているケースマネジメント会議を、2026年11月27日へ延期してほしいと裁判所と要求
・米国訴訟の送達は「ハーグ送達条約」に基づく国際手続きを行う。原告側はすでに送達手続きを開始しており、2026年3月27日に日本の外務省へ送達書類が到達したと説明
・日本側当局からの返答には少なくとも6か月程度+追加で60日かかる見込み
・被告はまだ訴状への応答自体を行っていないため、延期への同意・不同意は確認できていない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:47:59返信するここ53Pしかいねえよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:48:11返信する>>963
パーティやるならみんな呼べばいいだけだろ
いつもの面子しか集めないから派閥だの排斥だのいらんこと言われるんだからさあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:48:17返信する>>969
速攻BAN草
全盛期の深層組みたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:48:43返信する>>968
で、証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:13返信する>>959
白上建設は勘違い説があるけどファウナは謎だからな
卒業した所から遡及して話作ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:51返信する>>970
普通にパーティ面子同士で裏被りなんて珍しくないがおまえは何を見て言ってんだ?
昨日だってスバルのトモコレにフブキの突発レポでフブキころねが被ってただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:53返信する>>963
そんなこと言ってないだろよく読め - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:49:53返信する>>964
あのリーク見たところで普通はキチガイの妄想としか思わないわなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:50:11返信する>>974
割とやってる事と芸風は近いんじゃね?公式ショートとか深層組まんまだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:50:11返信する>>971
返答してないんかーい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:00返信する>>975
ゴミカスのようなお前がその証拠やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:02返信する>>978
にじ豚の妄想が読んで貰えると思うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:09返信する>>973
ホロメンJPだけで30人、デバイス込みで40人いるんだけど
ホロメンの家で気軽に集まれる人数じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:15返信する>>973
なんで誘われ待ちなんだよw
自分から行きたいって言えば誰も断らんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:51:18返信する>>970
配信時間が被るだけで不利益…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:53:45返信する>>984
どうしてENIDホロスタホロスタENは外したの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:03返信する>>981
マサキ終わったとしても、35Pのゴミ集まりがここである限りみこアンは消えないんじゃねぇ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:18返信する>>973
友達いた事ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:31返信する>>985
いや呼ぶのはホストの役目だろ
偏りなく誘わないから派閥って言われてるって話だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:54:48返信する>>988
にじ豚キチガイの集まりなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:55:58返信する>>990
アホかwマジで今まで除け者にされて来た自覚もなさそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:56:21返信する>>977
いやそういう話じゃないんよ
例えばパーティー面子が同接10万出してる裏で同接2千ぐらいになって、それが何回も続いたら妬んだり何かあるんじゃないかって邪推する気持ちも理解できるだろ?
じゃあファウナとかはそもそも何でそうなったんだよって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:56:52返信する>>985
勇気をだして行きたいといったラミィは星街パーティを時間ずらして呼ばれて残飯処理係にされました・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:56:59返信する>>983
読まずに反論してたならしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:57:03返信する>>990
にじさんじなんて派閥だらけになるけどw公式ですらいつメンしか呼ばないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:57:46返信する>>988
そもそもマサキはホロアンに便乗して調子に乗ってただけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:57:51返信する>>990
持ち込み自由のフリースペースみたいなの借りて全員集まろうってやってたことはあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:13返信する>>968
しらけんって今どうなってるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:13返信する>>993
それが悔しいなら混ざるか自分で関係性作れば良いじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:18返信する>>987
ENIDはともかくホロスタやホロスタENは普通は呼ばないでしょ
何もなくてもスキャンダルの種にしかならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:44返信する>>999
今度repoやる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:52返信する>>986
不利益はあるだろ
普通の人はそういうものと割り切れるだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:54返信する戦犯こより配信しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:58:59返信する>>996
公式番組もあれだけ数いてもイツメンだったな
籍さえいれてればそのうち案件もらえるって話すらなく無意味に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:34返信する>>999
ttps://x.com/shiranuiflare/status/2054133572190286053?s=20
ちかぢかREPOやる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:42返信する>>1000
何で頑なにファウナの話を無視するん?
そっちが本題だぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:46返信する>>997
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:59:52返信する>>999
フレアが乗り気じゃないから配信ユニット或いはマイクラの建設会社としてはほぼ活動終了
ホロの案件ユニットとしては年に2回か3回くらい稼働
ノエルやみこやポルカの話では裏では集まって遊んだり飯食べたりはしてるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:00:50返信する>>982
すいアン、ブタ語は分からないから人間の言葉を学んでこいよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:01:14返信する>>1002
>>1006
まだ動いてたんやな
すいアンが発狂しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:01:24返信する>>1007
無視してんのはお前だろwホストが呼ぶべきとか全部他責なんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:01:34返信する>>1004
休み期間中です助手君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:02:02返信する>>996
【悲報】にじさんじのVtuberさん、運営から露骨にハブられてお気持ち炎上
yaraon-blog.com/archives/261387
その証拠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:02:10返信する>>1009
フレアって多分一番性格難しそうだからな
でも裏では結構色んな面子と遊んでるっていう不思議なタイプ
いうてスバルもトワと仲いいけどオフで遊んでるから配信はいいやってなりがちとは言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:01返信する>>1007
まずファウナのリークってなんだよw書いてみ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:02返信する>>1009
商業化して嫌気が差したのかフレアのいつもの気難しさが出たのか分からん所やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:03:34返信する>>1012
それは俺じゃねーよ
レス間違えんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:04:26返信する>>1012
某ホロメンの話だと、けっこう自分らが先輩になっちゃったから新人は誘いにくいつってたな、嫌でも断れないだろうからって(飯食いにとかは誘うそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:04:41返信する>>1007
お前マジで発想が負け犬だよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:04:54返信する4月のポストだが、ホロアースで減損30億出るのか?言われてるんやな
ttps://x.com/invest_ai_/status/2043614208353530350
今週のリスク要因
🔴 ホロアース減損30億円規模の発表リスクが株価に重くのしかかる可能性
🔴 開発部門の縮小と人員削減による業績悪化懸念が根強い
🔴 グロース市場全体の資金流出や信用倍率悪化による需給悪化 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:05:46返信する>>1015
しらけんに関してはいろいろ言われてるが、一番の理由はフレアのPCで何故かマイクラが動かないから萎えてるだけだぞ
あとは他のゲームは最大プレイ人数4人が多いからしらけん5人だとできないってのをみことノエルが言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:06:17返信する>>1017
切り抜きかなんかで見たことあるけど仲良くても3か月とか会わない期間があるとどう接していいかわからなくなるとか言ってたからある意味コミュ障なんだろうな
自分に自信がないらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:06:23返信するゴミカスにじ豚の戯言なぞ議論する価値もない、まず妄想じゃなくて事実ベースて話せないしw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:07:04返信する今年ももう半分ほぼ終わったのに、星街はマジで何の結果も出してない。
出したMVは全部爆死、タイアップも全然バズらなかったし。
今はホロメンとつるんで遊ぶことしか考えてないみたいだな。こいつが卒業すればよかったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:18返信する>>1022
5だと誰かあぶれちゃうからってのは結構あるだろうねぇ
まあ4でもスケジュールの都合で3人とかはよくあるけども(ゲマズは割とある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:22返信する>>1023
ちなみにしらけん面子でフレアが一番会ってるのがノエルで次が意外にもすいせいだとか
マリンと遊ぶとき大抵すいせいもいるからだとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:36返信する>>1016
リークじゃねーよ
ファウナが辞めたのはみこめっとが虐めたせいとかいう謎の主張についてだよ
そんなの着想の元ネタすら分かんねーよって話をしてんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:08:59返信する>>1025
お前はマジで糞と不快感しかまき散らしてないから星街の勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:09:35返信する>>1015
トワとすばるの話聞いてると完全に通い妻みたいになってるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:10:12返信するファウナは海外勢で辞めたのも結婚出産って本人が語ってるのに派閥関係あるんか?
念じたら地震が起こる安倍晋三理論やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:10:32返信する>>1028
初耳だしそんなわけねーだろで終わりだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:11:23返信するテラリアもミリしらもフレアおらんかったからな
スケジュールの都合もあるんだろうけど3期生で一番気難しそうだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:12:15返信する結局すいアン妄想ベースで話すから負けるんじゃんw
いい加減学べよアホw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:12:16返信するかなたそで思い出したけど
6月1日から開業される中野の声優スクール?の講師が元有名V事務所所属登録者100万人以上のタレントがかなたそかグゥエルの二択になってる件はどうなったんや? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:13:01返信する>>1032
だから>>946の発言したわけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:13:46返信する>>1035
自分で6月1日って言ってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:14:01返信する今日も良く分からんホロアンが1人垢消しに追い込まれたみたいやな
懲りないなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:14:07返信する>>1035
かなたが来れば奇跡だしグウェルが来たらハズレってだけじゃね?
そも今のグウェルって登録1.8万で再生数もない雑魚やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:14:35返信する>>1031
だから何でファウナが出てくるんだってみんな困惑してるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:22返信する>>1035
グウェルなら詐欺だしかなたなら堕ちるとこまで堕ちたと思うだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:23返信するいつものすいあんみこあんの発狂でスレ伸びてんのかと思ったらみんな一緒にゴール全てが公平じゃないとイヤイヤみたいなガイジのレスバまで増えたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:25返信する>>1028
すごいな
・ファウナは米国在住
・英語話者で日本語はほとんど話せない
という状況でいじめることができるなぞのJPユニット(痴漢の妄想)がいるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:38返信する>>1035
元で講師だけってんなら他にも色々いると思うぞ
らでんだって京大かなんかの講師してたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:42返信する>>1035
大当たりか大ハズレしかないの酷いなあ
まあ、ハズレの方なんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:15:48返信する>>1038
むしろ何であんなに遅いんだろうな
ナギとかすぐに消して欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:16:20返信する>>1040
好き嫌いでファウナ卒業リークがあったから
blog.livedoor.jp/news23vip/archives/6178229.html
明後日はファウナが辞めるよ!
でもって、マツコ以上のデブのみこちと鼻毛のすいせいが運営経由でやる嫌がらせ(というか同僚の気持ちを考えない挙動)が概ね原因 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:27返信する>>1043
>>1047に乗ってるリーク曰く運営経由だそうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:35返信する>>1035
元金盾なら輝夜ルナるしあココシオンもいるけどなんでその2人なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:44返信する>>1043
だからみこめっとに否定的な層も「え?何でファウナ??」って困惑してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:17:47返信する>>1046
開示は前と比べて簡単にはなったけど(プロバイダがすぐ協力するから)開示する手続きが時間かかるのは一緒、あと累積アウトで確実にやるってのもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:18:24返信する>>1022
元々フレアとポルカの二人で不知火建設だったけどその部分を今はバカタレサーカスで補えてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:18:27返信する>>1047
優遇デブ鼻毛は草
実際は森三中レベルなんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:18:58返信する>>1047
ああこれがソースなんか
色々と腑に落ちたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:19:11返信する>>1049
るしあはしくじり先生すぎて笑うわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:19:54返信する>>1048
どうせナギカスやろ?ファウナって日本に来てもいうほど絡みないんよな
生粋のヴィーガンで気軽に飯に行けないってのもあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:19:54返信する派閥否定してた盲目バチャ🐷くっさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:20:22返信する>>1021
まーたホロアンがソースか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:20:42返信する>>1051
開示というかユーザーが大量に通報してるんだし
あんなヤバいこと言ってる奴は開示よりも前にXがとっとと垢BANして良いんじゃないかっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:15返信する>>1046
ナギに関してはブレーキ壊れてるからマサキと同じ一線超えるのを待ってる感はある
あまりに酷いのは権利者削除したりしてるし遅かれ早かれだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:23返信する>>1048
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:23返信する>>1021
前回決算質疑:
金子:ソフトウェア勘定でB/S上に計上している開発資産には、「ホロアース」をはじめプラットフォーム系のソフトウェアや、内製の収益管理システムのようなERPに近いものなども含まれており、現在、全体的な見直しを行っています。
現在も精査中の状況ですので、規模感などについては前提条件が精査され次第、適切なタイミングで決定および開示が行われるかと思います。
ソフトウェア全体の30億かはわからないけれどもホロアースを含むいろいろなソフトウェア資産の除却はどこかのタイミングで実施されるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:30返信する>>1059
X君もわけわからんことで凍結しまくったからその辺いっぱい通報きたら逆にBOT判定してそうな気もする、俺もグラブルの救援にしか使ってなかったらBOT判断で凍結されたものw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:22:40返信する>>1059
垢BANの前に人生そのものが終わるんじゃね?個人情報も出だしたし
ナギカスって50代なんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:23:06返信する>>1056
まあ当時言われてた一番有力な説はホロGTAの鯖解禁時間だったな
ちょうど北米の早朝にあたり、これが理由でファウナはホロGTA不参加をきめたのよね
(ファウナのGTA不参加理由語る切り抜きttps://www.youtube.com/watch?v=RHngxS0mAro)
ただこれを主張した人間もリーカーがみこめっと嫌いだから無理やりこじつけたんだろうなって意見が主流だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:23:12返信する>>1052
元々バカタレ部分はサンホラだから逆にポルカ…ってなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:24:55返信する>>1066
しら建がビジネス色濃くなってきたからポルカをバカタレに引き入れたように見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:25:20返信する>>1065
EN勢への配慮も必要だけど日本のゴールデンタイムにやらないといけないから難しい問題だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:25:48返信する3億8000万円の裁判はそれだけで終わりじゃなくて
これが前例となってさらに開示と裁判がやりやすくなる
終わったら年間1500件がさらに増える事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:26:09返信する>>1067
昔ノエフレが過熱しすぎたことがあったからか、フレアって二人ユニットは避けて多人数に仲のいいホロメン引き込む方になりがちなんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:27:03返信する>>1049
音楽系ってところでそのほとんどが消えるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:27:36返信する>>1068
インドネシアが日本と時差あんまりないから、箱イベはどうしても日本時間基準になりがちなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:28:29返信する>>1065
主催者がJPなんだから時間帯は仕方ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:28:32返信するVちゅーばーなんて隠れて結婚出産子育てまでしてるというのに声優に彼氏いたぐらいで騒ぐなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:28:56返信する19時からあずきクロノか
デイリーとまでは行かなくても2万ぐらい行く可能性あるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:06返信する>>1020
wwwガイジ今日も負け犬の遠吠えすぎるにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:30返信するEN勢にも企画やって立ち位置がいないな
やるとしてもENって括りの中でも時差が尋常じゃないんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:45返信する>>1067
2021/10 バカタレサーカス誕生(尾丸ポルカ加入)
2021/12 しらけん5人組(白銀ノエル加入)
2022/9 しらけん初のビジネスタイアップ 京都国際マンガ・アニメフェア2022
痴漢はいつも時系列がおかしい論理を展開するな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:52返信する海外も含めると100万超えてるVは111人
絞れなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:30:55返信する>>1074
記事間違えてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:31:14返信する>>1079
日本だと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:32:12返信する>>1077
アメリカは比較的調整しやすいけど、ラオラとかキアラは難しいしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:32:22返信する>>1072
そもそも日本が主体のグループだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:33:08返信する>>1069
それはない。なぜなら絵畜生そのものが詐欺だから。ブスは超絶カワイイ皮使ってんじゃねぇよこよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:34:07返信する>>1060
あそこまで手の込んだやり方してるってことは何かしら対策もしてそうだから時間掛かりそうな気もする
マサキみたいに自爆してくれたら良いが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:34:39返信する>>1084
Vtuber事務所にスパチャしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:34:51返信する>>1083
日本主体でデバイス含め40人、インドネシア9人もタイムテーブルは日本とほぼ同じ
これでホロEN14人に箱企画で配慮してそっちにタイムテーブル合わせるってのはちと辛いんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:35:12返信する>>1082
別にホロ限定しなくてもどこでも一緒じゃね?ENって括りしてるから日本人は想像できないだけで
日本とインドネシアの時差が2時間しかない事が稀なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:39返信する>>1082
ラオーラは日本に住んでる
日本の小規模なお祭りにフラッと行ったらめっちゃ親切にされて楽しかったって切り抜き見た事ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:47返信する>>1065
ホロGTA 2024/9実施 当時北米大陸在住
一伊那尓栖
オーロ・クロニー
ジジ・ムリン
古石ビジュー 2024年12月 日本移住
ファウナ以外で、現地早朝時間で参加していたメンバおるがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:47返信するそもそもファウナのやめた理由結婚じゃね?って結論でたのにまだ不仲がーとかやるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:36:48返信するそろそろぺこらが箱ゲーやりそうな雰囲気はあるけど夏かねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:37:54返信する>>1088
つかこれはホロに限らんけど、英語話すってだけでENに括るのが乱暴すぎなんだよな
イギリスとアメリカとオーストラリアを一つの事務所としてカバーしますなんて無茶だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:30返信する>>1089
ゲーム祭のときは普通にイタリアいなかったっけ、朝五時で眠いつってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:40返信する>>1090
知ってる
ただファウナに関しては該当の切り抜きにもあるように時間理由で不参加って明言してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:40返信する>>1091
まあファウナがイジメだって主張はまともに信じてる奴そうそうおらんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:38:55返信する>>1079
条件は
元Vチューバー
100万人以上の登録
企業に所属していた(卒業済み)
歌い手として活躍 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:39:36返信する>>645
みこちですらぺこらの真似や後追いばっかりしてるからな
そりゃVするやつなら参考にするでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:39:52返信する>>1093
かといってそれぞれの国に支社を置くのも難しいだろうしな
その国で本格的にメンバー増やすならともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:39:58返信する>>1097
つまり・・・
グウェルかな?
ぺこーらの歌を歌ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:40:15返信する>>1093
そこは箱の区分だから別にいいんじゃね
フェーズコネクトはEN箱だけど英語話せない日本人ユニットいるらしいぞ
インドなのにENを冠してたとこもあるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:40:35返信する>>1097
かなたが出席すると思ってるならアホすぎるし仮に出席するなら就職失敗やろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:40:37返信するホロライブなんて中の人アラフィフだらけのババアが絵を被って平均年齢60代ナマポハッタッショチー牛だらけのホロ豚に弱男営業してるバーチャルキャバクラ兼任V型作業所ですやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:03返信する>>1098
そのぺこらもいろんな配信を見て勉強して取り入れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:27返信する>>1098
まあそのぺこらもデビュー前は他の配信者見て勉強したり
YouTubeやTikTokでネタ収集してるらしいから持ちつ持たれつとも言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:42返信する>>1062
これソースだとしたらホロアース単独評価損30億はどっからでてきたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:41:48返信する>>1094
デビュー当時から日本在住だけど
時々イタリアに帰省しておる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:42:11返信する>>1099
せめてUSAとEU分けて、オーストラリアはインドネシアに合流でもいい気はするけどね
まああんま後方経営者面で語っても机上の空論になるだけだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:00返信する星街って一般じゃ物凄く嫌われてる どの店に行っても有線で星街の曲かかること稀だしかかったときは店主や店員が凄く嫌そうな顔をしてチャンネル変えてる、客が入ってきたときも星街の曲聴くと何も言わずUターンしてでていったのは凄かった
どれだけ嫌われてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:08返信する>>1103
前の知名度の記事で40以上の知名度一番高いのがにじさんじって自爆してたけどな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:11返信する>>1106
ソフトウェア勘定=ホロアースのみ
と短絡したんじゃないかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:43:23返信する>>1106
おぼろげながら浮かんできたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:07返信する>>1108
どうせスタジオ来るときは皆来日するし関係なくね
フランスでのライブはあったらしいけど、多分ジャパンフェスのやつやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:07返信する>>1062
そりゃするだろう
開発費を先行で資産に入れて後から償却するなんてどこの会社でもやってる事だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:11返信する>>1110
消しなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:44:55返信する>>1102
しかし転生はしないのが濃厚にはなるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:45:03返信する>>1106
そもそもホロアースの開発費が30億だけど開始2年でいきなり全額損失扱いてサ終でもしないとありえんのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:45:50返信する>>1116
そこは本人が言ってるんだししばらくはしないだろ
結構頑固なところあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:46:28返信する>>1116
講師って一回やるだけでも講師っていうから雇われなわけじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:47:04返信する>>1111
そもそもホロアースの投資が数年数十億規模なのにどーやって評価損30億だすの?って話に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:47:23返信する>>1116
普通に見込み税の支払いで考えたら生活きついだろうからなぁ
「Vなんか信用に値しない」って言ってる奴が頑なに信じてるのが滑稽よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:47:59返信する>>1072
ホロEN主催のマイクラ企画は北米大陸のゴールデンタイム(日本時間早朝)におこなれたな
当然だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:48:19返信する>>1117
開発費に金かかって資金難でってのはあるけどそれ自社に金なくて銀行から借りてる場合だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:49:49返信する>>1121
かなたは活動にほぼつっぱしてたのが幸いしたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:50:40返信する>>1124
結構経費は掛かってるかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:51:01返信する>>1120
その投資が全てパーになるって考えてる人がいるんやろ
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:51:03返信するにじさんじ新人でかなたの転生って言われてた奴が数字死んでるのはナギカスのせいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:52:08返信する>>1126
ゲーム部分はわからんけどライブステージとかコンセプトステージなんかは続けていいと思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:52:59返信する>>1127
そもそもそんな話どっから出てくらんだよって話だよな
ストリーマーだって言ってるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:01返信する19:00⇒あずきちクロノ・トリガー
21:00⇒みこち、スバル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:10返信する>>1127
一番死んでるのは作詞作曲できまあすな九里えいただけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:17返信するホロアースでライブ流したりしてるからあそこでなら他箱Vとか個人Vもミラーリングおkにしたりしたらすごいことにはなりそうだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:31返信する>>1127
大抵デブカスみこちのせい定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:53:42返信する>>1128
そもそもライブ定期開催しだしたし普通に収益取ってるやん?
ゲーム部分は重くて虚無で味のないガムだから知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:54:37返信する>>1129
かなたってゲームへたくそ勢だからなヴァロ耐久とか本人が無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:54:47返信する>>1128
もっと手軽にオフイベもどき企画やっても良いんじゃないかと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:54:51返信するかなたってホロの切り抜き師になっても食ってけそうだけどな、許可とりやすいしw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:55:19返信する>>1131
顔も名前もわからねぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:55:48返信する>>1133
にじ新人の数字も減らすとかみこち凄すぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:57:29返信する>>1125
本人がずっと言ってた切り抜きあったはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:17返信する>>1130
やごー昨日激しかったのにようやるわみこちw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:45返信する>>1136
それするにはホロメン側やゲーム側がいろいろ大変だからなかなか難しいんじゃないかと
とはいえ降臨祭も最後やってからしばらく立つしそろそろなんかほしくはあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:49返信する>>1124
かなたの話信じるなら見込み税はほぼないはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:58:55返信する>>1137
そりゃホロ関連ならいくらでも仕事あるやろ
そうしなかったってことは心情的に離れたかったってことよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 16:59:51返信する>>1142
オフイベやりたがってるホロメンはいるし
ホロアースで擬似的にやればもう少し手軽になるんじゃないかなと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:00:18返信する>>1117
先の質疑応答で精査中とあって
ホロアースやるにしても今後回収めどのないサービス部分の開発資産だけを除却だと思われ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:00:31返信する>>1141
こいつ無敵か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:02:28返信するホロアース関連で検索したらマジで減損計上してオワコン言ってる人いるみたいやな
次のホロアンのネタはこれか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:02:40返信するホロアースはアキロゼとかねぽラボみたいなもっとライブ増やしてほしいな
頻度が少なすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:04:00返信する>>1148
にじの評価損を上書きできそうで嬉々としてるなホロアンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:04:31返信する>>1130
あずきちの新しいゲームはクロノトリガーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:04:52返信する>>1148
風説の流布でお手紙ラッシュやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:05:00返信する>>1078
バカタレ共は元々三人でそこに+のコラボする時はバカタレ〇〇って名称になるのとバカタレが基本的に四人になったのがバカタレサーカス初コラボから時間経ってからだって知らないなら黙ってた方が良いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:05:37返信する>>1150
上書き不可能でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:07:12返信する>>1150
そもそもにじの評価損の件は計上しなきゃいけないタイミングで計上してないのが問題だから別問題なのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:08:09返信する>>1151
初回は2万ぐらい行ってもおかしくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:08:36返信する>>1147
お前らやらおんでにじアンしてんやろ。やらおんならやりたい放題じゃねぇかよw無敵無敵うぜえw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:08:57返信する>>1155
今までにじはグッズが強いとか棒にしてた落差もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:09:11返信する>>1155
それな
少ないに越したことはないけど棚卸ししてれば出てくるようなもんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:09:37返信する>>1157
事実言ったらにじアンになるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:09:45返信する>>1157
急にどうした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:10:54返信する>>1155
カバーはただの損でにじは粉飾か?って話だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:11:19返信する>>1150
それでも53pはゴミだし、さくらみこ中絶しまくった事実は変わらんよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:12:28返信する>>1159
既に辞めたライバーのグッズが現役ライバーのグッズと抱き合わせで売ってたりするのに
逆に何が棚卸で弾かれたんだろう
限定グッズの返品や売れ残りか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:12:30返信するもしかしたら開発費を資産として計上したことを違反だと勘違いしてる可能性が?
グッズの在庫を資産にしたみたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:15:14返信する>>1148
というか今更感あるけどな
わざわざ掘り返さなきゃいけない事件でも起きてるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:15:36返信する>>1164
存在すら忘れたグッズが眠ってるとか破損してるとか実は捨ててましたとか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:17:18返信する>>1164
まあカレンダーとかはまず売れないよね昔のなんて
あと数年保管されてたなら劣化してる可能性もあるよね、倉庫にもよるが
そして一番のあると思われるのが卒業ライバーで人気ないやつのなんて絶対売れないよねって、受注じゃなくて最初にある程度作っちゃうスタイルだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:18:37返信する>>1167
割と捨てたってのはありそうなんだよな
記録とってないと後々大変なやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:18:43返信する>>1167
まだ卒業して1年とかならわからんが3年とか立ってるキャラのグッズなんて売れるわけねえし(ホロみたいな知名度あるキャラならともかく) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:19:34返信するやたらホロアースがネタにされるけど
マネタイズできてない度で言えば圧倒的にホロプラスだけどな
完全な無料ファン用SNSだと思うんだけど実際は課金アイテムとかあんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:19:47返信する>>1169
それだと売れる前提で計上してて大変なことにならんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:21:10返信する>>1172
計上したまま忘れてたとかは流石にないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:21:22返信する>>1153
2021/04/21 フブキ、わため、フレア+ポルカ これが一番古いのかな?
【モンハンライズ 】ポルカの領域へようこそ #バカタレサーカス 【尾丸ポルカ/ホロライブ】
しらけんが2022年後半にビジネスし始めてから
ポルカをバカタレサーカスに巻き込んだんだという主張だよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:23:04返信する>>1173
それだと普通に粉飾判定あり得る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:23:21返信する>>1171
マネタイズ目的じゃないからじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:23:51返信するENまでにじ頼りとかもしかして本格的に今年……?🫨
x.com/irys_en/status/2054437415226683505 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:24:06返信する>>1171
有料でなくてもホロライブというサービスの共通プラットフォームであり
その中で有用に使われていれば問題ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:25:44返信する>>1177
エニカラに仲良しアピールしてって頼まれたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:26:19返信する毎回カバーの決算予想してる人はホロアース+他ソフトで最大20億の減損計上する可能性があるって書いてるな
流石にそこまでではないだろうとも言ってるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:28:51返信する>>1179
いつもホロから歩み寄ってるんだよね
にじホロブル団とかどう見てもぺこら主催なのににじの名前のが先にあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:29:55返信する>>1179
にじEN復活しました!
からのBOTが死んで半減が酷かったからな
そういやにじのダンスってホロのばんちょーがバズったやつのパクリ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:29:59返信する>>1171
ホロリス用コミュニケーションツールの側面強いから採算とる気はないやろホロプラス Xもきな臭くなってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:30:38返信する>>1182
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:31:16返信する>>1181
にじさんじ裏で頼み込んでそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:32:38返信する>>1175
エニカラのグッズ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:33:13返信する>>1179
正直あのディスコがあってよく仲良くできるなとちょっと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:33:15返信する>>1180
まあ、会社の決算の経常利益見込みに影響しない範囲で減損した方がバランスシートは健全化するしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:35:31返信する>>1187
V業界盛り上げる為に大分ホロ側折れてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:36:17返信するなぜかるんるんとしぐれういやホロの人気面子とコラボが始まってたし
しかもそれでリークが出てきたり青くんが引退になってるし
正直にじさんじとは関わらない方がいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:38:04返信するANYCOLOR 2,818 JPY
今日も3000円に届かなかったよ・・・
エニカラ株でマウント取ってた人は当然株も買ってるだろうし
どれくらい損益抱えてるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:42:37返信する>>1191
パスタ割れライブの悪口かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:43:04返信する>>1180
まあ開発費30億は全然回収はできてないだろうけどまだ早くないかと思うけどな
売り上げがある時にやっておいた方が見栄えはいいかもしれないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:45:00返信するにぎたうんよりあやかきの曲の方がまだバズってたやろ
どっちも地下バトルレベルの知名度だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:47:09返信する>>1192
それホロアン界隈でしか使ってないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:48:26返信する言うてにじが潰れたらホロが今以上に上手く行くかと言ったらそう単純なものでもないからな
今のバランスを崩さないのが大事だからにじが潰れても困る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:50:36返信する実際ホロアース関連の売上高ってどんな感じなんやろな
赤字ではあるだろうけど、売上見込みが全然ないって話も違うやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:55:06返信するカバー株の掲示板にいる連中はホントあったま悪いよな
パトラのローンをキャラ買取だと思っているとか情弱すぎるだろ
正しい情報を得られないから損しかしないんだよ😨🫵 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:56:04返信する>>1191
ぷちホロラインとか言われてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:56:40返信する>>1198
エニカラ板にはにじTCG販売元がタカラトミーだと知らないっぽい書き込みがあったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:07返信する>>1171
課金要素無いのにマネタイズとかアホかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:16返信する>>1197
有料ライブがメインコンテンツみたいなもんだしなぁ
ゲームである必要は正直言ってない
サーバーのレンタル料金もバカにならんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:26返信する>>1197
現状有料ライブ2回とゲーム内課金くらいだったはずだからまだまだマイナスだろうけどわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 17:58:56返信する>>1200
ワロタ
エニカラ株買っている時点で情弱だけどな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:00:51返信する>>1196
ライバルはやっぱり必要よね
客層は別物だけど対局の位置として一番バランスがいい奇跡の相手 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:02:21返信する>>1200
共食いして収益マイナスになりかねないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:04:52返信するまだにじさんじでカードゲーム作るぞーって発表しただけで商品名も出来てないんだよね
本当に出んの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:04:55返信する>>1198
まずパトラのローンは順序が違うのよ
①ASMR販売を総取りできると社員と口約束で始める
②設備をよくしようと35年ローン組んでスタジオ建築
③ASMR販売が思ったほど収益が入らず困窮(口約束の為どうにもならず)
④企業不信が決定的になり独立(ローンは増えたが分割でもいいは温情)
配信では企業側は悪くないを一貫してるが記念ライブも没ってるからお察し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:05:52返信するマサキに逃げ場なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:07:15返信する>>1207
最初はにじフェスで出るやろとか言われていて、自分もそう思っていたんだが
にじフェスの協賛企業にタカラトミーが不参加だったことが発覚して
これマジどうなるの?ってなってる そもそもエニカラ側の責任者が採用募集中だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:08:30返信する管理人ここにきてヴィヴィ持ち上げ記事草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:14:52返信する>>906
ゐぶきが配信部屋公開してるから参考にしろ
というか困窮つってもにじ中下位程じゃねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:17:41返信する>>1211
いつもの叩き誘導やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:37:38返信する>>1182
さくらみこ復活しました!
からのBOTが死んで半減が酷かったからな
そういやマツコ級デブのみこちのダンスってアクターやってるやつ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:40:21返信する>>1179
金積まれてんのかねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:43:55返信する>>1209
あの世にならあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:51:11返信する>>1004
なんで戦犯に配信させようとすんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:53:21返信する>>41
こ、声質…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:13:33返信する>>1215
えにからの事だから脱税した金でやってそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:35:57返信する>>817
ラジエル文書ってヤツだな!
【悲報】登録者100万人超えの人気男Vtuberさん、直筆サインが親しい女(恋人?)の代筆だとその人に暴露されるwww
yaraon-blog.com/archives/254961 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:54:27返信する>>993
ファウナこそ「ライフステージの変化」に伴う卒業の典型でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 19:58:57返信する>>1014
そう言えば田角君の馬の名前は「ミセス・リリー」だったよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:01:43返信する>>1214
ホロは全員MMDだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:03:05返信するさくらみこってわざと失敗したりするよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:03返信する初見です初見ではない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 20:16:41返信する>>1205
にじさんじ不要論
dec.2chan.net/73/src/1778499296429.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 01:06:01返信するほんと落ちぶれたよなミミーチン
やらおんがゴリ押ししててもミミーチン事件は許されないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 02:44:37返信する人が少なくなった記事でホロサゲしてんのダセエなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 12:21:51返信するVの配信ってみんな似たり寄ったりだからこう言うマニュアルはあると思っていたが想像よりも具体的で生々しい内容でドン引きやわ
完全に視聴者を金ヅルだと考えていかに効率的に金を毟り取れるかしか考えて無いのがバレバレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 13:32:29返信するヒカキン然り兎しかり先駆者は偉大やね
後発組はマニュアル読んでリハやってそいでメンタル病んで辞めてくんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 21:06:26返信する>>1
ぺこら しね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:28返信する>>1231
↑
カバー社へ通報しました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:01:35返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-19 16:47:30返信するこれわけわからん情報商材屋に金払ったらもらえるやつやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 16:04:55返信するこの程度のこと言われなくても自然にやってるのが人気配信者
この程度のこと言われてなんとかなぞっていくのがガイジ用キャバクラ

















この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.