【動画】ゲーセンでチー牛に喧嘩売ったヤンキー、返り討ちにあいフルボッコにされてしまうwww
1: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:29:30.313 ID:g/AR/WjZ4
4: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:31:31.849 ID:T.Z/w/QxL
脱いだらすごそう
7: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:31:54.541 ID:.Tv/k6jWi
絶対学校でイジられるやつ
10: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:32:11.078 ID:279wAUqHv
猛牛で草
12: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:32:39.407 ID:RuDoHLsSB
>>10
好き
好き
215: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:49:06.488 ID:n68molGbs
>>10
モギュアアア💢
モギュアアア💢
14: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:32:57.327 ID:ZizGnV9sd
ああこういうやつがチーズ牛丼ぶん殴ったスレ建ててたのか
16: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:33:36.941 ID:r9fl4q1TF
友達の負けてるやん!wで草
20: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:34:10.811 ID:qckpgrF3d
どっちもヒョロヒョロやんけ
24: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:34:54.808 ID:yEWov9caK
この後どうなったんやろ
28: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:35:32.884 ID:0pMoChMQ3
やっぱチー牛って加減知らんからつええな
29: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:35:47.771 ID:uZ4zxeC0n
顔面に一発入ってから形勢逆転してるやん
33: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:36:08.256 ID:ypNuMgtsQ
こんな晒されたら地元歩けんやろ
37: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:36:53.312 ID:/YMZNX1xH
ヤンキーウド鈴木やん
43: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:37:08.745 ID:PEh.iuz.G
どこで買った服なのか
45: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:37:12.929 ID:fmPaB7poN
撮ってるやつは負けたくないから俺は関係ないからしてるの最高にダサいな
73: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:40:00.345 ID:sTrFmEnSh
>>45
加勢してないからえらいやん
2対1は卑怯やろ
加勢してないからえらいやん
2対1は卑怯やろ
47: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:37:28.336 ID:mlqUCUB4T
「動画撮ってんの!?」
ここから好き
ここから好き
61: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:15.955 ID:vzqmUzwKb
一発いいの入ってて草
無防備なところにうまいことはいったらパンチ力なくてもこうなるんやなぁ
無防備なところにうまいことはいったらパンチ力なくてもこうなるんやなぁ
63: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:17.160 ID:YwDEFw0sR
友達おもろー
バリ陽キャやん笑
バリ陽キャやん笑
67: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:37.768 ID:DArZVPieT
加勢しないで撮影に徹するプロ意識すごいな
今のヤンキーって弱いけどダサくないんやな
今のヤンキーって弱いけどダサくないんやな
68: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:40.201 ID:yeGSm/JIa
この子のことチー牛っていうの?太ってないしメガネかけて髪黒いだけじゃん
思春期のガキだろただの
思春期のガキだろただの
397: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:59:18.797 ID:WZqnHQlMa
>>68
”若いメガネ陰キャ”がチー牛やからチー牛
太っててブサイクなメガネはチー牛ってより弱男
”若いメガネ陰キャ”がチー牛やからチー牛
太っててブサイクなメガネはチー牛ってより弱男
71: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:46.766 ID:6RPf.ELgZ
やらせちゃうん?って思ったけど
それにしては殴りすぎか
それにしては殴りすぎか
94: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:41:38.213 ID:EAGa5GRMe
顔面偏差値だけならヤンキーの方がチー牛そう
99: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:41:56.829 ID:RpX9nJV8J
頭殴りまくってて草👊🥺
ヤマカイに何か障害でも残ればいいのになぁ
ヤマカイに何か障害でも残ればいいのになぁ
102: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:42:13.643 ID:9yTcCWxHg
格闘技かじってるワイからしたら
チー牛は強くない
最後のペチペチパンチ連打はありえない
ヤンキーの体感が弱すぎてコカされるのがもっとありえない
113: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:42:42.052 ID:hkw/Pt38W
こういう動画ってペチペチか柔道でおもんないパターンが大半やけどこれは見応えあるな…
114: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:42:44.606 ID:SJXknJ0al
もしかしてオラオラですかーッ!?
136: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:44:29.515 ID:7lAZmC4Ib
パンチ避けて倒してサイドポジションから鉄槌連打してくるオタク
165: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:45:45.193 ID:/E24mUgZe
181: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:47:13.053 ID:Lt5yyDi3u
>>165
映像だと勝ってるのにいじめタグ付けてるの気弱な怪物って感じですこ
映像だと勝ってるのにいじめタグ付けてるの気弱な怪物って感じですこ
183: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:47:17.679 ID:s8Ipdea1L
>>165
草
草
194: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:47:50.124 ID:cieGGGPMI
>>165
格闘技経験無いって言うてるけどマジか?
逸材やん
格闘技経験無いって言うてるけどマジか?
逸材やん
202: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:48:15.453 ID:OnvEfB3pd
撮影者の取り巻き共が一番ダサいわ
仲間やられてるのに加勢もせずヘラヘラしやがって オカマだろオカマ
仲間やられてるのに加勢もせずヘラヘラしやがって オカマだろオカマ
234: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:49:43.682 ID:s8Ipdea1L
あのペチペチパンチはどう見ても経験はないやろw
ラッキーパンチとフィジカルで押し切ってる
ラッキーパンチとフィジカルで押し切ってる
280: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:52:15.486 ID:8UcxyNDFO
マウント取って目潰して失明したら傷害罪になんの?
先に手出されても過剰防衛?
先に手出されても過剰防衛?
327: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:54:37.295 ID:2iMwo.9xw
ヤンキーもオタクもやっとることたいして変わらんのよな
族車→痛車とか特定のキャラのグッズ身につけて群れるとかやっとることカラーギャングまんまやし
族車→痛車とか特定のキャラのグッズ身につけて群れるとかやっとることカラーギャングまんまやし
383: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:58:15.317 ID:ivWTPZiJ8
>>327
オタク 車に恥ずかしい改造をするのが好き
ヤンキー 車に恥ずかしい改造をするのが好き
オタク 車に恥ずかしい改造をするのが好き
ヤンキー 車に恥ずかしい改造をするのが好き
オタク ロボットアニメが好き
ヤンキー ロボットアニメが好き
オタク 一人ではおとなしいが群れると迷惑になる
ヤンキー 一人ではおとなしいが群れると迷惑になる
オタクとヤンキーは根は同じよな
364: 名無しさん 2026/05/12(火) 00:56:45.832 ID:aAoK/Tu.h
ワイも戦いたい
やっぱワイってオスなんやな…
こういう動画見ると血が沸く
やっぱワイってオスなんやな…
こういう動画見ると血が沸く
455: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:03:25.293 ID:Td0rBxS/l
501: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:06:32.193 ID:go.n.p7bl
>>455
どうやって撮ってるんやこれ
どうやって撮ってるんやこれ
646: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:16:28.445 ID:zhk3Ln2dl
>>455
これすげーな
左だけでボコボコやん
素人相手だとこうなるんや
これすげーな
左だけでボコボコやん
素人相手だとこうなるんや
670: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:18:14.020 ID:5fOUQcGV0
>>455
なんでヤンキーよりこのハゲの方がムカつくんだろ
なんでヤンキーよりこのハゲの方がムカつくんだろ
527: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:08:25.126 ID:a8cBUkm/d
こういうので仕掛けられてるチー牛側が勝つの最高に気持ちええな
597: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:13:00.287 ID:rXQN/cgRy
チー牛強くて草
負けてるやん草
負けてるやん草
599: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:13:10.569 ID:Mby6DI1iW
流石に脆弱すぎるやろ草
こんなんワイでも勝てるで
こんなんワイでも勝てるで
607: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:13:46.932 ID:sFRtDVm9Q
>>599
無理やろおっさん
無理やろおっさん
611: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:14:15.700 ID:GQC5RlWh4
友達なのに正しく負けてると評価する
止めるけど加勢はしない
動画拡散する
止めるけど加勢はしない
動画拡散する
撮影者何者である?
621: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:14:55.066 ID:2UUHu2aOb
>>611
こいつMVPよや
こいつMVPよや
655: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:16:55.017 ID:rBNk24k7t
この動画の前になんかあったん?
なにもなくこのメガネに絡んでいったんならガチガイジやんこいつら
なにもなくこのメガネに絡んでいったんならガチガイジやんこいつら
657: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:17:10.893 ID:aAWBqnRsu
こういうヤンキーって10年くらい前に絶滅したと思ったらまた最近めちゃくちゃ増えてるよな
667: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:18:04.457 ID:06.Yey1OH
>>657
東卍の影響や
東卍の影響や
676: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:18:47.783 ID:go.n.p7bl
>>667
最悪な漫画やな
最悪な漫画やな
711: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:21:05.916 ID:GOhN3quCT
732: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:22:34.777 ID:qTScKlt5h
>>711
これよこれ
これよこれ
735: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:22:42.844 ID:gh3zm7A1P
>>711
わざわざ脱ぐもボコボコの刺青おじさん草
わざわざ脱ぐもボコボコの刺青おじさん草
741: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:23:27.295 ID:r9fl4q1TF
>>711
サイドキック美しすぎる
サイドキック美しすぎる
794: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:26:28.437 ID:UAw1G/fPb
809: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:27:49.580 ID:eMGseDRb4
>>794
連打速すぎる
ダメージ凄いわ
連打速すぎる
ダメージ凄いわ
819: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:28:26.076 ID:dNLaN3tvM
>>794
グロ
グロ
829: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:29:06.233 ID:cieGGGPMI
>>794
嫉妬やない
嫉妬やない
840: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:29:34.836 ID:pgG4F5/XI
>>794
グロすぎで胸がキュッとしてきた
グロすぎで胸がキュッとしてきた
850: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:30:06.179 ID:jcyXwvEed
アドレナリンドバドバやろなこれ
明らかに効いてないし
明らかに効いてないし
851: 名無しさん 2026/05/12(火) 01:30:10.672 ID:wELTHl5Ig
中指立てあいバトルみたいに平和な奴がええわ
(´・ω・`)なんか普通に話しかけてるからこいつら知り合い同士なのかと思ったわ
(´・ω・`)しかしこのヤンキーの髪型だっせーな、なにをどう生きてきたらこの髪型をかっけーっておもうんやろうか
- 244件のコメント
- 2026.05.12
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:45:58返信する行き着いてしまう
吐いてしまう
消えてしまう
吐いてしまう
消えてしまう
売れてしまう
課金してしまう
気づいてしまう
されてしまう ←New! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:46:20返信するオパイダーマンになってキャミィのスパイラルアローを肛門で受け止める!!
フランケンシュタイナーはオパイダークンニで迎撃する!!
フィニッシュはオパイダーネットリを顔にかけてKOする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:47:11返信する今までずーっと我慢してきたけど、我慢の限界だから言わせて!
ゲーマーズをクソアニメとか言ってるヤツら全員今すぐにでもタヒんでくれよ!ゲーマーズ好きだし、最終回もなかなかいい終わり方だなーって期待しようとしてる自分からしたらホントに許せない!みんなにとってはクソアニメでも、アニメを作るのはスゴく大変なコトなんだよ!?一生懸命アニメを作っているスタッフたちの苦労も知らないクセに勝手なコト言うなよ!これで脚本家とかがショックで自殺したらどーしてくれるのさ!自分が求めている展開とは違う展開だったからって、すぐ批判するなんてクズの極みだと思う!ホント、ゲーマーズに色々求め過ぎなんだよ、このワガママ!自分が求めてる展開と少し違うくらいでガタガタ言うなよ!ちょっとは我慢しろよ!しかも、批判してるクセに見てるのは何で!?理由を教えて!批判するためだけに見てるのだとしたら、ホント最低!今すぐタヒね!この批判しか出来ない基地外池沼害児が!あと一部、イカちゃんを叩いてるヤツいるケド、それもイカちゃん好きな自分からしたら超許せない!最終回が終わったら、今まで批判してゴメンなさいってみんな謝ってくれるって信じてたのに!アンチどもは、スタッフとか声優さんとか、自分みたいに今でもゲーマーズが好きと言ってくれる人たちに今すぐタヒんで詫びろよって思う! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:50:21返信するこれ系でチー牛が勝ってるの初めて見た
ホロ好きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:51:33返信するお前らがヤンキーと信じてやまない側の顔もよく見たらチー牛だけどな
服装と髪型がヤリラフィーなだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:52:11返信する>>4
絡んできたキチ害はにじさんじ好きそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:52:40返信する動画とってるー!?のとこが最高にキモくはあるけど
さすがに警察と店員うごけよと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:53:10返信する1対1やからイジメですらないやろ
喧嘩って言葉すら知らないのはチー牛らしくて良いけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:54:21返信する>>7
こんな子どもの喧嘩で警察動くと思ってるのチー牛過ぎん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:54:21返信するちぎゅあああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:54:38返信する>>10
お前の負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:55:22返信する座ってるのがジョジョだから脳内で処刑BGM流れてバフかかってるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:55:38返信するウドくん弱くて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:56:39返信するラスサバ面白いよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:01返信する最後の連打かわいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:15返信するやっぱあれだな
暴力は全てを解決する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:33返信する東北でジャージはまだ寒そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:38返信するよく3人で袋にしなかったなイキリヤンキーなのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:58:14返信する>794
可哀想なことにこれやられてる側も女の子なんよな
見た目がヤバ過ぎて男と女だと思われて拡散されまくったのホンマ可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:59:17返信する>>9
店内で暴れられたら普通に通報とおるから
アホなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:59:35返信するハンマーおじさんの件で日本の警察が無能なのは周知の事実だろ
こんな1対1のただ喧嘩で「警察ガ~」とか言ってる奴はガ◯ジなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:00返信するガチグロ注意の動画、ペチペチされてる子も女の子じゃなかったっけ?
マジでボーイッシュだから一見気付きにくいけど。間違ってたらすまん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:00返信する牛は力強いからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:03返信する>>21
全治3日のすり傷でも傷害罪で逮捕か書類送検できるよ
現行犯なら逮捕 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:55返信するええゲームやってるやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:03:17返信する君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:03:28返信する>(´・ω・`)しかしこのヤンキーの髪型だっせーな、なにをどう生きてきたらこの髪型をかっけーっておもうんやろうか
ハゲの嫉妬で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:03:44返信する>>22
識者いて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:04:02返信するだっせーのはホロ人気に寄生するしか生き残れないオワコンまとめのおめーだよ 失笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:05:54返信する暴力万歳
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:08:02返信する711のおじさんパチパチパンチかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:09:01返信する711のおじさんパチパチパンチかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:10:00返信するヤンキー側、仲間に拡散されるのエグイやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:12:20返信するジョジョの筐体の横にペッシみたいなやつがいる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:14:41返信する>>6
ん?いつもの婆ガーは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:15:46返信する>こういうヤンキーって10年くらい前に絶滅したと思ったらまた最近めちゃくちゃ増えてるよな
明らかにコロナ明けぐらいからDQN増えたな、最近の奴らは街なかでもヤンキー座りで電子タバコ吸ってるよなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:16:15返信するなんでDQNって目ちっさいんだろう
遺伝子の異常? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:18:28返信する>>37
この動画のチー牛側にも刺さるからやめたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:20:01返信する昭和かよ。今だにこんなことやってんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:20:04返信するウド鈴木みたいなのといい刺青の奴と良い仕掛けといてあれかよ、ダサ過ぎるw
しかもウド鈴木の奴仙台の町もう歩けないんじゃね?まあ髪型変えれば分からないかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:24:35返信するなぜイキリヤンキーは細いツリ目なんだろか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:25:14返信するウドちゃんに対する風評被害やめろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:29:08返信する吹っ飛んだ眼鏡が心配になりました
壊れてたらかわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:29:23返信するこの動画の2人みたいに、チー牛って見た目をイカつくするか弱者男性になるかの2択だから可哀想よな
一歩違えば彼らの立ち位置は逆だったかもしれない。
これはそんな深い動画なんだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:31:19返信する>>1
チー牛連呼ガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:34:44返信する>>37>>41
胎児性アルコール症候群 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:36:22返信するまあヤンキー言ってもガチでヤバい奴のパターンと群れて態度大きくなってるだけのパターンがあるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:39:33返信するマウント取ってパウンド連打するムーブ、格闘技の試合みたいで草
格闘技経験なしなら才能あるやろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:41:20返信するヤンキー弱すぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:42:55返信する仙台は今トクリュウの巣らしいからしゃあない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:45:08返信するこういう見せかけのヤンキーは自分が弱いから何も抵抗してこない奴を探してるからな。抵抗見せるのも大切やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:45:47返信するこれ本当ならガチで酷い話だよな。
ただオタク男子がゲームしてただけなのに
ヤンキーたちに絡まれて、暴力被害を受けて、必死で抵抗。警察に駆け込んでも当然のように無視される。
さらにヤンキーたちがネットにモザイクもなくあげ、まとめサイトには吊るしあげられてチー牛と罵倒され、さらしものにされ集団リンチを受け攻撃される。
ただゲームしてただけなのに、こんなめにあって救いがないって日本のオタク男性への差別すさまじいわこれ。
これもおぞましい差別の記録として保存しておかないとダメだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:46:11返信する負けてるやん!で草
しかも負けてるの分かっててまるで加勢しないのが草だし
実際にはもう一人いるはずなのにそいつも加勢しないのも草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:51:03返信する自分より強そうな奴や
せめて同格のレベルの人間に絡んでいこう
非常にカッコ悪いです(ヤンキー側) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:54:45返信するチーのほうが実が格闘技経験者で実は強かったとかじゃなく
ただヤンキーの方が凡人以下の弱さだったというのは珍しいなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:55:38返信するチー牛
格闘技ならってんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:00:44返信する>>26
やっぱ絡まれたらそうするしかないか
絡まれたら、そいつヒトリを離さずに目ん玉狙って、失明するまで殴っていくしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:02:17返信する犬がゲートはさんで吠えてるやつが一番好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:03:39返信する肉体労働や趣味で筋トレや格闘技やってるなら別だけど
学校で部活や体育の授業受けてる一般の学生と
それらに行ってないヤンキーなら
普通に一般人のほうが強いんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:06:02返信するやらクソの末路
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:06:12返信するゲーセンの人が可哀想、どっちも出禁にしたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:11:16返信する中学生同士かと思ったらチーは20歳かよ・・・どっちも弱すぎるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:11:29返信するひょろがきやんぺちぺちぱんちで
友達どうしじゃれあってるんじゃないのかこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:13:05返信する喉仏を一気に押しつぶすぐらいしないと
ヤンキーから身を守れないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:14:05返信するこんなに弱いのにイキってるヤンキーって恥ずかしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:14:43返信する何もしてないのにいきなりヤンキーたちに暴行されて
警察に駆け込んだら無視されて、
動画を勝手にネットにあげられて、
まとめサイトにチー牛呼ばわりされて吊るしあげられ集団リンチされる。
これが今の日本の民度、現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:15:02返信するネタくせぇ
俺が若い頃気に食わんガキボコったときは筐体に座ってるとこに行って舐めてんのかって言ってそのまま髪掴んで画面に叩きつけて髪掴んだままボコ殴りよ
なんでこんなだらだら喋ってんのか理解できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:15:05返信する顔面に1発入ってから一気に決まったな
でもメガネ吹っ飛んで壊れたろうからこいつの方がダメージデカそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:25:09返信する元気があってよろしい☆
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:26:07返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:26:11返信する1vs1といってる奴おるけど撮影してる奴もいるしその他にもう一人いるわけだからな
そいつらがたまたま手を出さなかっただけで状況的には3vs1だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:34:02返信するこれ両方やらチルらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:35:39返信するやってるゲームジョジョラスサバで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:39:51返信するメガネ君ケンカ慣れしてるな
本当のチーならガクブルで何も出来んだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:39:52返信するなんだこの雑魚ヤンキー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:39:52返信するなんだこの雑魚ヤンキー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:43:38返信する>>44
おめえ顔も名前も職も全部隠してなきゃ言いたいことも言えないカスのキモオタのくせにそれ言ってて悲しくならない?
生きてる意味ねえから首吊って死んだらどうだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:44:36返信するなんでこのヤンキーツルツル滑る靴を履いてるの?
ガキは瞬足履いとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:45:12返信する>>77
おまえ草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:45:34返信する>>62
チーズのイキリコメ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:46:47返信する>>79
キモオタ!!おめえはいつもキモいんだよ!!首吊って死ねゴミ!!クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:47:49返信する>>81
がんばえ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:51:10返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される ほ、ら[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:51:30返信する仲間内からの評価も低いから晒されるんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:52:06返信する元いじめられっ子が強くなりたくて勘違いヤンキーになって同じような連中とつるむようになったけど周りからはこいつ勘違い野郎だなってバレて見下されていて、髪型とか服装とか周りの嘲り混じりのおだてに乗った結果なんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:53:05返信するちゃんと後遺症が残るレベルでぶっ56しておけよなぁ
どうせ警察何もしてくれんのだからよぉ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:58:58返信する794は百合
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:02:27返信する>>77
なんでそんなキレてんの?本人?
ウド降臨? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:06:03返信するヤンキー側は複数なんだから、やるなら竜頭で急所狙って
一撃で動けなくするぐらい鍛えておかないと危険だな
撮影している奴も参加してきたら押さえられてフルボッコに
されるのがオチだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:10:32返信する3対1とか普通に考えて危険よな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:18:54返信するこれ負けたヤンキーは多分仲間内でも下に見られてそう
お前ちょっと行ってこいみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:25:42返信する髪の毛ないからヤンキーの髪に嫉妬してるやらはげ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:32:17返信するつまんねー
エモノで刺し殺してこそチー牛だろが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:49:56返信する広島民だが、こんなアホなことして返り討ちとかダサすぎて地元追い出されるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:52:20返信するモー牛は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:57:25返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろひやディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:11:10返信する>>5
チーって見た目の話なんだが
お前は何を言ってるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:12:49返信するなんでこういうタイプ奴らって短足なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:18:21返信する負けてる画像拡散されてるくらいだからこの金髪ツーブロック仲間からも嫌われてたんだろうなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:23:11返信する仙台にはまだゲーセンがあるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:26:19返信するお前負けてるやんwが最高やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:26:40返信する>>26
JOJOネタを入れてくる君を評価したいW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:28:49返信する>>100
名掛丁のタイトーかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:30:59返信するこういう殴り合いは頭にいいのを一発食らった方の負け
そうなるとまともに戦えなくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:34:53返信する面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:35:05返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろのほやディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:42:26返信するやっぱチー牛ってかっこいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:44:57返信するそりゃお互い同じようなヒョロガリだもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:49:01返信する死ぬ程ダサいヤンキーだな
一生下っ端確定やん
喧嘩弱いならイキったらあかんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:50:13返信するマウント取ったら拳じゃなくてアームハンマーで殴るともっと効くぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:51:35返信する猛牛ってw
普段反撃してこないだろう見下してる相手から反撃され
やられまくってるのはさすがになぁ
実はクラスメイトとかやらせというわけでは無いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:57:28返信する短足ヤンキー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:59:42返信する>>111
結構仲良さげよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:00:32返信するいいパンチ入ったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:00:47返信するジョジョのチィズ牛丼で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:01:19返信する北斗チー拳にやられるザコモヒかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:02:31返信するこんなチー牛のポコポコパンチ効いてねえだろ笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:05:16返信するハッタショチーズの好物ジョジョ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:09:24返信する普通にスポーツやってそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:11:22返信する動画拡散してる?同意なく?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:11:34返信するフィジカルよわすぎねえか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:13:15返信するこれジョジョのゲームか、じゃあ
「アリアリアリアリアリーヴェデルチー!」だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:16:03返信するダサすぎるだろ
見た目チー牛っていう明らかに弱そうな奴に絡んで返り討ちはダサすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:17:05返信する今のヤンキーってヒョロガリガリばかりで糞弱い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:17:23返信する自分より弱そうだから絡んだのに自分の方が弱かったの辛えでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:18:09返信するこの後チー牛は複数人からボコボコにされたんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:21:08返信するなんやこれ🌿
これ系のやつで一番おもろいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:21:43返信する>>126
更にダサいやんけ
自分より弱そうな奴に絡む→卑劣
なのに返り討ち→ダサい、雑魚
負けたから複数人で1人をしばく→卑怯、プライドがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:23:47返信する>>74
ケンカ慣れしてる奴がこんなチー牛丸出しの喋り方しねえだろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:27:36返信する日本のヤンキー弱すぎて草
こんな弱いのにイキってるの逆にすごいな
これ日本だからイキれてるだけで海外の治安が悪い地域とかの法律や警察が機能してない場所だったら即死んでるレベルだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:28:26返信するわざとチー牛ファッションしてこういうイキったバカ釣るやつ存在するからな
んでボコって遊ぶと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:29:16返信するワンチャン女子より弱い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:29:39返信するチー牛がいきなり飛び掛かってきたから面食らったんだろ
お前らだって殺虫剤撒いててゴキブリがいきなり飛び掛かってきたら慌てるだろ
勝てるかどうかの問題じゃなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:32:04返信する今のゲーセンって
昔みたいにビデオゲーム機がズラリとじゃなくて
クレーンゲーム、音楽ゲーム、麻雀、メダルゲーム、ガンダムの体感ゲーム だっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:32:26返信する俺がもしこのヤンキーだったらダサすぎてヤンキー引退してるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:32:52返信するたぶんこのヤンキーもいじめられてる方だろうな
撮影してるやつが一番 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:33:52返信する>>133
どっちもどっちや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:34:08返信するこのヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:41:45返信するヤンキーの顔のほうがチー牛やん
弱い顔してるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:42:45返信する>>134
ビデオゲームあるやん
誰もやってないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:45:02返信する学芸会だろ。しゃべりが臭すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:46:11返信するブライキングダウンの影響な
ただし弱い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:48:24返信するこれ中学生じゃないの?
厨房は身体発達してない小学生と変わらんから柔道経験者じゃなければお前らでも勝てるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:52:09返信する>>128
クズの輩にそんな武士道とか騎士道みたいなのはないぞ
複数対一人だろうが相手が女や年寄りだろうが叩きのめして力を誇示できりゃそれでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:58:24返信する雑魚オス同士の惨めな争いで草
しかも、人のいない時間帯に謎のゲーム1人で惨めに
やってる姿は惨め過ぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:03:15返信する世界の笑い者デビューおめでとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:05:54返信するヤンキーとチー牛
で漫画化 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:06:38返信するヤンキーって弱いものいじめしか出来ない最も弱い人間やからな
雑魚狩りの朝倉もそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:07:05返信する格闘経験は無くとも筋トレくらいはやってそう
ガチのチー牛なら殴り合いに応じることすらしないし、こいつくらいなら勝てそうやなと思ってるから応じてる
筋トレやると喧嘩っぱやくなるからな、チー牛バーサーカーみたいなもんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:08:46返信する弱いやつって顔見たらわかるんよ
顔が幼いから男性ホルモンが少ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:09:36返信する>>149
申し訳ないが両方共ヒョロすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:14:40返信する>>149
普通にお前らでも勝てるよ
見た目でなんか勝てなそうって相手の能力誤解してるだけ
喧嘩したことないとそういうのわからない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:16:08返信する>>130
向こうの不良は銃持ってるし、ヤクやってるからな.... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:19:00返信する身体鍛えてないやつ相手だったら腹パンか足技狙ったほうがいいからな
蹴りと顔狙ってるのはセンス無いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:19:57返信するやっぱ見た目って大事やな
俺もオタクじゃないぞってアピールするためにウエストポーチつけなきゃダメだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:28:11返信する「チー牛」って何?(面倒くさいからぐぐらない)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:29:21返信する渋谷会館 は何で閉店しちゃったの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:30:54返信するまあネタやろうな 友達っぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:31:29返信する撮影者の取り巻き共が一番ダサいわ
仲間やられてるのに加勢もせずヘラヘラしやがって オカマだろオカマ
↑
わかってないな
先に手出してチー牛にやられるやつと今後付き合わないての - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:31:36返信するコメ欄から溢れ出るチー牛感がすごいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:32:20返信する体格的には五分かチーのほうが優れてるから
チーがびびらなかった時点で勝負ついてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:40:07返信するAIだろこんなもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:40:29返信するボールがゲルググに勝ったくらいの大金星かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:42:59返信する2026年にこんな見た目のヤンキーってどんな田舎やねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:43:21返信するバズってるしお前らも釣られてるからこいつらの勝ちや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:44:19返信する>>159
適当なこと抜かすなよチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:53:06返信する>>150
何気持ちよく自己紹介してんだよキモオタ
カッコよすぎだろ俺だったら自殺しちゃうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:54:06返信する>>160
自己嫌悪もここまでくると可哀想になるわ
いつでも逝っていいんだからなキモオタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:54:55返信する>>145
何支離滅裂なこと言ってんだ閉経ババア首吊って死ねや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:55:58返信するチー牛は温厚なだけで弱くはないんよな☺️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:57:14返信するチーさんの武勇伝になってしまうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:02:02返信する友達が加勢しなくて笑ってるのがほんま微笑ましい
根は良いやつなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:10:13返信する良いやつはこんなのとつるまないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:11:06返信するしかし今時こんなTHEキモオタって感じの喋り方する奴いるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:23:05返信する無断撮影に気づいたシーン「食べた!?この中の中で!?」ぐらいの勢いあって草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:24:10返信するクソ雑魚ウド鈴木さあ
この動画拡散される事ですげー弄られるんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:28:53返信するなんで頭にハンバーグ乗せてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:29:57返信する眼鏡かけてる相手の顔殴るのはあかんやろ、割れて失明したらどうする
そういうことするやつは自分が失明させられても文句言えねえよなぁ
俺なら親指を目玉に突き刺してえぐりとる、こういうやつは一生癒えない傷を負わせられないと理解しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:34:03返信するヤラセだろしょーもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:34:22返信するまあ確かにしゃべり方は気持ち悪いけど
ざまあではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:35:55返信する>>178
あなたがイキリトですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:40:38返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:40:54返信する>>181
いいえ、ただのマ〇キチです
失うものがない人間が一番怖いということを思い知らさねばならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:51:13返信するもうちょっと動画が長いと良かったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:57:36返信する最後にグロ動画はるのやめてください
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:05:54返信する負けてるやん!?wは流石に草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:06:20返信するチー! チー!
チー! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:27:06返信する>>187
何幼児退行してんだキモオタ
目を覚ませ障害者!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:32:55返信するチー牛バカにするつもりでカメラ回してんのに
最後わりとガチトーンになってってるのおもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:37:44返信するまともな喧嘩をした事ないチビが調子こいてるからそんなことになるんだよ
自分から絡んでるくせに顔にパンチされてきょどってんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:50:43返信する絡まれてる方のメンタルが鬼メンタルだから良かった
普通ならトンカツ頭に叩かれてすごすご逃げ帰っておしまい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:55:02返信する眼鏡の方が背高そう
同じぐらいの強さなら大きい方が有利 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:09:57返信する一人称「あたし」の男は強者、ここで気付くべきだったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:12:55返信するメガネ取ったらYAGOOに似てそうだな
あの人も実は強かったりするんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:20:52返信する1:22でボディ入った時点で腰引いてるやん。で顔面に右入って
多分、金髪が殴られ慣れしてないからちょっとしたダメージでも効いたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:26:20返信する俺はチー牛弱男やけどw
加減知らんからキレてガタイある程度あれば当然こうなるわなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:29:22返信する弱い物いじめしかできない日本産のヤンキーなんてこんなもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:37:08返信するすげーな
今どきこんなコテコテな不良いるんや
昭和やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:56:36返信する>>1
爬虫類よく触れるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:17:29返信する負けたヤツはこれから仲間にイジメられるんじゃないの?
馬鹿な上に弱いヤンキーなんてゴミだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:17:57返信するどっちも素人らしく微笑ましい喧嘩で好きだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:25:59返信するヤンちー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:42:33返信するどんな教育受けたら見ず知らずの他人を殴れるんだろうな。しかも眼鏡飛ばされて視力落ちてる相手に返り討ちて弱すぎだろこの金髪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:42:35返信するハンマーで殴っても死なないから丁度いい便利なの教えてくれた福生市民に感謝!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:46:13返信する加減しろ言うが、何甘えたこと言ってんだか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:46:46返信するなんでヤリラってわざわざ短足が目立つこういう服着たがるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:47:43返信する猛牛だが言動全部が完璧なチー牛で凄い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:51:22返信するメガネの兄ちゃんよく見るとパンチ6発中5発ちゃんと見て躱しとるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:08:08返信するヤンキー君見てる~もう外歩けないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:16:15返信する>>208
格上かどうか見定めないから~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:16:19返信する俺を怒らせたら怖いですよ
が現実になってしまったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:19:30返信するもろチョン顔やな、チョンはほんまよえ~のうwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:22:22返信するチーチー言いながら見た目で判断するとこうなるwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:28:51返信する弱いのにイキるヤンキーほんと草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:35:06返信するこんなにもダサい奴見るのは初めてかもw
恥ずかしくてもう出歩けないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:36:17返信する>>211
いや、相手が弱過ぎただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:49:55返信するマイルドヤンキーのグループってこういうやつ一人はいるよな
個として弱いのに群れてるとき気が大きくなるやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 13:05:12返信するこういう動画に出てくるチー牛って一応喧嘩はしてるから度胸はあるよな
普通は多少馬鹿にされてもムカついても理性で抑えるのに
しかも勝ってるとかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 13:17:10返信するハゲのはハゲ側が迷惑系のやつなんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 13:19:53返信する通勤中に事件がおきる可能性もある
スマホだけで身を守れるのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:03:13返信するはぁヒョロガリのイきりクソガキぶん殴りてぇ
でも社会的に損するのが嫌だから皆我慢してるんだぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:38:39返信する同意なく!?(驚愕)←ここすき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 15:02:14返信するまたピチピチジャージかよ
イジメ動画もだいたいピチピチジャージなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 15:12:09返信するガタイ良いから勝てただけ
俺みたいなヒョロガリチビじゃ無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 16:09:46返信する「僕いじめられたんですよ」→実際は殴ってきたヤンキーをボコボコに返り討ち
謙虚すぎる・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 16:10:29返信するヤンキーのヒョロガリチンパン率高いの弱いからなんだろうなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 18:32:38返信するチー牛は弱いものいじめするな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:33:24返信する中指立てバトル好き
全然知的じゃないのに理性を感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:40:16返信する何で弱いのに喧嘩売ったんや…w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:54:37返信するヤンキー「通りがかりのチー牛をボコボコにする漫画描いたろ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:05:41返信する>>229
自分が勝てそうな相手だと思ったんだろ
けどケンカ売る奴ってケンカが強い弱い関わらずダサいよなw
しかも髪型までダセーし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:24:26返信するこういうので撮られてるヤンキーも群れの中では地位が低い奴なんだよな
助けてもらえないし安全圏で撮ってる奴に笑われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:48:08返信するネトウヨvsネトウヨの構図か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:12:11返信する>>9
ふつーに暴行罪と盗撮(肖像権違反)だけど何が喧嘩やねん。アホか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:27:37返信する>>233
お前とパヨクの戦い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:30:19返信する「街でチー牛見かけたからとりあえずバカにしたと殴ってボコボコにして撮影するか」
↑
これがリアルに起きてるのが凄い。
日本の民度・治安もここまで来てしまったんだな。
なんでいきなり知らない人をバカにして、殴ってボコボコにしていいと思うんだろうな
これもチー牛叩き・差別をしてきたまとめサイトがもたらした結果なんだろう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 22:32:38返信する猛牛は流石に草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:04:43返信する東リベの影響が知らんけどこういう中途半端なヤンキー増えたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:19:13返信するワンパン失神俺だってやるっちゃ君の動画が一番好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:33:58返信するこのチー牛普通にガタイええやんw
喧嘩前のとこ見るとそもそもヤンキーの方が腕ほっそwwwって感じのヒョロガリでワロタwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:52:39返信するチー牛にボコられたヤンキーとして伝説になるわ
俺なら恥ずかしくて自殺する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:54:30返信するチーにオラオララッシュされとるやん(笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:20:43返信するこのチー牛はハンマーおじさんと同じでヤンキー退治をしてくれた勇敢な英雄やで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:22返信する>>1
パンチが少林寺っぽくない?
てかこれほんまに東北か?撮影者けっこう流暢な
イントネーション関西っぽくない?






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.