スマートフォン版で表示する


 

【動画】ゲーセンでチー牛に喧嘩売ったヤンキー、返り討ちにあいフルボッコにされてしまうwww

WYVqgfJ_20260512014401f98.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:29:30.313 ID:g/AR/WjZ4

4:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:31:31.849 ID:T.Z/w/QxL
脱いだらすごそう
7:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:31:54.541 ID:.Tv/k6jWi
絶対学校でイジられるやつ
10:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:32:11.078 ID:279wAUqHv
猛牛で草
12:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:32:39.407 ID:RuDoHLsSB
>>10
好き
215:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:49:06.488 ID:n68molGbs
>>10
モギュアアア💢
14:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:32:57.327 ID:ZizGnV9sd
ああこういうやつがチーズ牛丼ぶん殴ったスレ建ててたのか
16:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:33:36.941 ID:r9fl4q1TF
友達の負けてるやん!wで草
20:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:34:10.811 ID:qckpgrF3d
どっちもヒョロヒョロやんけ
24:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:34:54.808 ID:yEWov9caK
この後どうなったんやろ
28:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:35:32.884 ID:0pMoChMQ3
やっぱチー牛って加減知らんからつええな
29:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:35:47.771 ID:uZ4zxeC0n
顔面に一発入ってから形勢逆転してるやん
33:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:36:08.256 ID:ypNuMgtsQ
こんな晒されたら地元歩けんやろ
37:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:36:53.312 ID:/YMZNX1xH
ヤンキーウド鈴木やん
43:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:37:08.745 ID:PEh.iuz.G
どこで買った服なのか
45:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:37:12.929 ID:fmPaB7poN
撮ってるやつは負けたくないから俺は関係ないからしてるの最高にダサいな
73:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:40:00.345 ID:sTrFmEnSh
>>45
加勢してないからえらいやん
2対1は卑怯やろ
47:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:37:28.336 ID:mlqUCUB4T
「動画撮ってんの!?」
ここから好き
61:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:15.955 ID:vzqmUzwKb
一発いいの入ってて草
無防備なところにうまいことはいったらパンチ力なくてもこうなるんやなぁ
63:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:17.160 ID:YwDEFw0sR
友達おもろー
バリ陽キャやん笑
67:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:37.768 ID:DArZVPieT
加勢しないで撮影に徹するプロ意識すごいな
今のヤンキーって弱いけどダサくないんやな
68:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:40.201 ID:yeGSm/JIa
この子のことチー牛っていうの?太ってないしメガネかけて髪黒いだけじゃん
思春期のガキだろただの
397:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:59:18.797 ID:WZqnHQlMa
>>68
”若いメガネ陰キャ”がチー牛やからチー牛
太っててブサイクなメガネはチー牛ってより弱男
71:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:39:46.766 ID:6RPf.ELgZ
やらせちゃうん?って思ったけど
それにしては殴りすぎか
94:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:41:38.213 ID:EAGa5GRMe
顔面偏差値だけならヤンキーの方がチー牛そう
99:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:41:56.829 ID:RpX9nJV8J
頭殴りまくってて草👊🥺
ヤマカイに何か障害でも残ればいいのになぁ
102:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:42:13.643 ID:9yTcCWxHg
格闘技かじってるワイからしたら  

チー牛は強くない
最後のペチペチパンチ連打はありえない
ヤンキーの体感が弱すぎてコカされるのがもっとありえない

113:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:42:42.052 ID:hkw/Pt38W
こういう動画ってペチペチか柔道でおもんないパターンが大半やけどこれは見応えあるな…
114:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:42:44.606 ID:SJXknJ0al
もしかしてオラオラですかーッ!?
136:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:44:29.515 ID:7lAZmC4Ib
パンチ避けて倒してサイドポジションから鉄槌連打してくるオタク
165:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:45:45.193 ID:/E24mUgZe
この前仙台でゲームしてたらヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。しかも勝手に動画も取られていてとても怖かったです。この件を警察に行っても何もしてくれずほんとに頭にきたのでここにあげます。この動画は殴ってきたヤンキーの誰かが拡散して自分の元にも届いた感じです
#拡散希望
#いじめ

メガネ本人に届いてて草

181:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:47:13.053 ID:Lt5yyDi3u
>>165
映像だと勝ってるのにいじめタグ付けてるの気弱な怪物って感じですこ
183:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:47:17.679 ID:s8Ipdea1L
>>165
194:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:47:50.124 ID:cieGGGPMI
>>165
格闘技経験無いって言うてるけどマジか?
逸材やん
202:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:48:15.453 ID:OnvEfB3pd
撮影者の取り巻き共が一番ダサいわ
仲間やられてるのに加勢もせずヘラヘラしやがって オカマだろオカマ
234:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:49:43.682 ID:s8Ipdea1L
あのペチペチパンチはどう見ても経験はないやろw
ラッキーパンチとフィジカルで押し切ってる
280:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:52:15.486 ID:8UcxyNDFO
マウント取って目潰して失明したら傷害罪になんの?
先に手出されても過剰防衛?
327:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:54:37.295 ID:2iMwo.9xw
ヤンキーもオタクもやっとることたいして変わらんのよな
族車→痛車とか特定のキャラのグッズ身につけて群れるとかやっとることカラーギャングまんまやし
383:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:58:15.317 ID:ivWTPZiJ8
>>327
オタク 車に恥ずかしい改造をするのが好き
ヤンキー 車に恥ずかしい改造をするのが好き

オタク ロボットアニメが好き
ヤンキー ロボットアニメが好き

オタク 一人ではおとなしいが群れると迷惑になる
ヤンキー 一人ではおとなしいが群れると迷惑になる

オタクとヤンキーは根は同じよな

364:  名無しさん 2026/05/12(火) 00:56:45.832 ID:aAoK/Tu.h
ワイも戦いたい
やっぱワイってオスなんやな…
こういう動画見ると血が沸く
455:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:03:25.293 ID:Td0rBxS/l
501:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:06:32.193 ID:go.n.p7bl
>>455
どうやって撮ってるんやこれ
646:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:16:28.445 ID:zhk3Ln2dl
>>455
これすげーな
左だけでボコボコやん
素人相手だとこうなるんや
670:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:18:14.020 ID:5fOUQcGV0
>>455
なんでヤンキーよりこのハゲの方がムカつくんだろ
527:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:08:25.126 ID:a8cBUkm/d
こういうので仕掛けられてるチー牛側が勝つの最高に気持ちええな
597:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:13:00.287 ID:rXQN/cgRy
チー牛強くて草
負けてるやん草
599:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:13:10.569 ID:Mby6DI1iW
流石に脆弱すぎるやろ草
こんなんワイでも勝てるで
607:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:13:46.932 ID:sFRtDVm9Q
>>599
無理やろおっさん
611:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:14:15.700 ID:GQC5RlWh4
友達なのに正しく負けてると評価する
止めるけど加勢はしない
動画拡散する

撮影者何者である?

621:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:14:55.066 ID:2UUHu2aOb
>>611
こいつMVPよや
655:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:16:55.017 ID:rBNk24k7t
この動画の前になんかあったん?
なにもなくこのメガネに絡んでいったんならガチガイジやんこいつら
657:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:17:10.893 ID:aAWBqnRsu
こういうヤンキーって10年くらい前に絶滅したと思ったらまた最近めちゃくちゃ増えてるよな
667:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:18:04.457 ID:06.Yey1OH
>>657
東卍の影響や
676:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:18:47.783 ID:go.n.p7bl
>>667
最悪な漫画やな
711:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:21:05.916 ID:GOhN3quCT
no title
732:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:22:34.777 ID:qTScKlt5h
>>711
これよこれ
735:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:22:42.844 ID:gh3zm7A1P
>>711
わざわざ脱ぐもボコボコの刺青おじさん草
741:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:23:27.295 ID:r9fl4q1TF
>>711
サイドキック美しすぎる
794:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:26:28.437 ID:UAw1G/fPb
809:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:27:49.580 ID:eMGseDRb4
>>794
連打速すぎる
ダメージ凄いわ
819:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:28:26.076 ID:dNLaN3tvM
>>794
グロ
829:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:29:06.233 ID:cieGGGPMI
>>794
嫉妬やない
840:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:29:34.836 ID:pgG4F5/XI
>>794
グロすぎで胸がキュッとしてきた
850:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:30:06.179 ID:jcyXwvEed
アドレナリンドバドバやろなこれ
明らかに効いてないし
851:  名無しさん 2026/05/12(火) 01:30:10.672 ID:wELTHl5Ig
中指立てあいバトルみたいに平和な奴がええわ

 
(´・ω・`)なんか普通に話しかけてるからこいつら知り合い同士なのかと思ったわ

(´・ω・`)しかしこのヤンキーの髪型だっせーな、なにをどう生きてきたらこの髪型をかっけーっておもうんやろうか

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:45:58返信する
    行き着いてしまう
    吐いてしまう
    消えてしまう
    吐いてしまう
    消えてしまう
    売れてしまう
    課金してしまう
    気づいてしまう
    されてしまう   ←New!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:46:20返信する
    オパイダーマンになってキャミィのスパイラルアローを肛門で受け止める!!
    フランケンシュタイナーはオパイダークンニで迎撃する!!
    フィニッシュはオパイダーネットリを顔にかけてKOする
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:47:11返信する
    今までずーっと我慢してきたけど、我慢の限界だから言わせて!
    ゲーマーズをクソアニメとか言ってるヤツら全員今すぐにでもタヒんでくれよ!ゲーマーズ好きだし、最終回もなかなかいい終わり方だなーって期待しようとしてる自分からしたらホントに許せない!みんなにとってはクソアニメでも、アニメを作るのはスゴく大変なコトなんだよ!?一生懸命アニメを作っているスタッフたちの苦労も知らないクセに勝手なコト言うなよ!これで脚本家とかがショックで自殺したらどーしてくれるのさ!自分が求めている展開とは違う展開だったからって、すぐ批判するなんてクズの極みだと思う!ホント、ゲーマーズに色々求め過ぎなんだよ、このワガママ!自分が求めてる展開と少し違うくらいでガタガタ言うなよ!ちょっとは我慢しろよ!しかも、批判してるクセに見てるのは何で!?理由を教えて!批判するためだけに見てるのだとしたら、ホント最低!今すぐタヒね!この批判しか出来ない基地外池沼害児が!あと一部、イカちゃんを叩いてるヤツいるケド、それもイカちゃん好きな自分からしたら超許せない!最終回が終わったら、今まで批判してゴメンなさいってみんな謝ってくれるって信じてたのに!アンチどもは、スタッフとか声優さんとか、自分みたいに今でもゲーマーズが好きと言ってくれる人たちに今すぐタヒんで詫びろよって思う!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:50:21返信する
    これ系でチー牛が勝ってるの初めて見た
    ホロ好きそう
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:51:33返信する
    お前らがヤンキーと信じてやまない側の顔もよく見たらチー牛だけどな
    服装と髪型がヤリラフィーなだけ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:52:11返信する
    >>4
    絡んできたキチ害はにじさんじ好きそうw
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:52:40返信する
    動画とってるー!?のとこが最高にキモくはあるけど
    さすがに警察と店員うごけよと
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:53:10返信する
    1対1やからイジメですらないやろ
    喧嘩って言葉すら知らないのはチー牛らしくて良いけどさ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:54:21返信する
    >>7
    こんな子どもの喧嘩で警察動くと思ってるのチー牛過ぎん?w
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:54:21返信する
    ちぎゅあああああああああああ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:54:38返信する
    >>10
    お前の負け
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:55:22返信する
    座ってるのがジョジョだから脳内で処刑BGM流れてバフかかってるやろ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:55:38返信する
    ウドくん弱くて笑った
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:56:39返信する
    ラスサバ面白いよね
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:01返信する
    最後の連打かわいい
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:15返信する
    やっぱあれだな
    暴力は全てを解決する
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:33返信する
    東北でジャージはまだ寒そう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:57:38返信する
    よく3人で袋にしなかったなイキリヤンキーなのに
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:58:14返信する
    >794
    可哀想なことにこれやられてる側も女の子なんよな
    見た目がヤバ過ぎて男と女だと思われて拡散されまくったのホンマ可哀想
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:59:17返信する
    >>9
    店内で暴れられたら普通に通報とおるから
    アホなん?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:59:35返信する
    ハンマーおじさんの件で日本の警察が無能なのは周知の事実だろ
    こんな1対1のただ喧嘩で「警察ガ~」とか言ってる奴はガ◯ジなの?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:00返信する
    ガチグロ注意の動画、ペチペチされてる子も女の子じゃなかったっけ?
    マジでボーイッシュだから一見気付きにくいけど。間違ってたらすまん。
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:00返信する
    牛は力強いからなぁ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:03返信する
    >>21
    全治3日のすり傷でも傷害罪で逮捕か書類送検できるよ
    現行犯なら逮捕
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:02:55返信する
    ええゲームやってるやんけ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:03:17返信する
    君がッ泣くまで殴るのをやめないッ!
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:03:28返信する
    >(´・ω・`)しかしこのヤンキーの髪型だっせーな、なにをどう生きてきたらこの髪型をかっけーっておもうんやろうか

    ハゲの嫉妬で草
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:03:44返信する
    >>22
    識者いて草
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:04:02返信する
    だっせーのはホロ人気に寄生するしか生き残れないオワコンまとめのおめーだよ 失笑
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:05:54返信する
    暴力万歳
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:08:02返信する
    711のおじさんパチパチパンチかな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:09:01返信する
    711のおじさんパチパチパンチかな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:10:00返信する
    ヤンキー側、仲間に拡散されるのエグイやろw
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:12:20返信する
    ジョジョの筐体の横にペッシみたいなやつがいる
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:14:41返信する
    >>6
    ん?いつもの婆ガーは?w
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:15:46返信する
    >こういうヤンキーって10年くらい前に絶滅したと思ったらまた最近めちゃくちゃ増えてるよな

    明らかにコロナ明けぐらいからDQN増えたな、最近の奴らは街なかでもヤンキー座りで電子タバコ吸ってるよなww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:16:15返信する
    なんでDQNって目ちっさいんだろう
    遺伝子の異常?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:18:28返信する
    >>37
    この動画のチー牛側にも刺さるからやめたれ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:20:01返信する
    昭和かよ。今だにこんなことやってんのか
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:20:04返信する
    ウド鈴木みたいなのといい刺青の奴と良い仕掛けといてあれかよ、ダサ過ぎるw
    しかもウド鈴木の奴仙台の町もう歩けないんじゃね?まあ髪型変えれば分からないかもしれん
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:24:35返信する
    なぜイキリヤンキーは細いツリ目なんだろか
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:25:14返信する
    ウドちゃんに対する風評被害やめろ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:29:08返信する
    吹っ飛んだ眼鏡が心配になりました
    壊れてたらかわいそう
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:29:23返信する
    この動画の2人みたいに、チー牛って見た目をイカつくするか弱者男性になるかの2択だから可哀想よな
    一歩違えば彼らの立ち位置は逆だったかもしれない。
    これはそんな深い動画なんだよ。
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:31:19返信する
    >>1
    チー牛連呼ガイジやらおん
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:34:44返信する
    >>37>>41
    胎児性アルコール症候群
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:36:22返信する
    まあヤンキー言ってもガチでヤバい奴のパターンと群れて態度大きくなってるだけのパターンがあるからな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:39:33返信する
    マウント取ってパウンド連打するムーブ、格闘技の試合みたいで草
    格闘技経験なしなら才能あるやろこれ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:41:20返信する
    ヤンキー弱すぎて草
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:42:55返信する
    仙台は今トクリュウの巣らしいからしゃあない
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:45:08返信する
    こういう見せかけのヤンキーは自分が弱いから何も抵抗してこない奴を探してるからな。抵抗見せるのも大切やな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:45:47返信する
    これ本当ならガチで酷い話だよな。
    ただオタク男子がゲームしてただけなのに
    ヤンキーたちに絡まれて、暴力被害を受けて、必死で抵抗。警察に駆け込んでも当然のように無視される。
    さらにヤンキーたちがネットにモザイクもなくあげ、まとめサイトには吊るしあげられてチー牛と罵倒され、さらしものにされ集団リンチを受け攻撃される。

    ただゲームしてただけなのに、こんなめにあって救いがないって日本のオタク男性への差別すさまじいわこれ。
    これもおぞましい差別の記録として保存しておかないとダメだな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:46:11返信する
    負けてるやん!で草
    しかも負けてるの分かっててまるで加勢しないのが草だし
    実際にはもう一人いるはずなのにそいつも加勢しないのも草
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:51:03返信する
    自分より強そうな奴や
    せめて同格のレベルの人間に絡んでいこう

    非常にカッコ悪いです(ヤンキー側)
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:54:45返信する
    チーのほうが実が格闘技経験者で実は強かったとかじゃなく
    ただヤンキーの方が凡人以下の弱さだったというのは珍しいなww
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:55:38返信する
    チー牛
    格闘技ならってんね
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:00:44返信する
    >>26
    やっぱ絡まれたらそうするしかないか
    絡まれたら、そいつヒトリを離さずに目ん玉狙って、失明するまで殴っていくしかない
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:02:17返信する
    犬がゲートはさんで吠えてるやつが一番好き
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:03:39返信する
    肉体労働や趣味で筋トレや格闘技やってるなら別だけど
    学校で部活や体育の授業受けてる一般の学生と
    それらに行ってないヤンキーなら
    普通に一般人のほうが強いんだよ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:06:02返信する
    やらクソの末路
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:06:12返信する
    ゲーセンの人が可哀想、どっちも出禁にしたい
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:11:16返信する
    中学生同士かと思ったらチーは20歳かよ・・・どっちも弱すぎるわ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:11:29返信する
    ひょろがきやんぺちぺちぱんちで
    友達どうしじゃれあってるんじゃないのかこれ?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:13:05返信する
    喉仏を一気に押しつぶすぐらいしないと
    ヤンキーから身を守れないな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:14:05返信する
    こんなに弱いのにイキってるヤンキーって恥ずかしいな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:14:43返信する
    何もしてないのにいきなりヤンキーたちに暴行されて
    警察に駆け込んだら無視されて、
    動画を勝手にネットにあげられて、
    まとめサイトにチー牛呼ばわりされて吊るしあげられ集団リンチされる。

    これが今の日本の民度、現実
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:15:02返信する
    ネタくせぇ
    俺が若い頃気に食わんガキボコったときは筐体に座ってるとこに行って舐めてんのかって言ってそのまま髪掴んで画面に叩きつけて髪掴んだままボコ殴りよ
    なんでこんなだらだら喋ってんのか理解できない
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:15:05返信する
    顔面に1発入ってから一気に決まったな
    でもメガネ吹っ飛んで壊れたろうからこいつの方がダメージデカそう
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:25:09返信する
    元気があってよろしい☆
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:26:07返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
    西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:26:11返信する
    1vs1といってる奴おるけど撮影してる奴もいるしその他にもう一人いるわけだからな

    そいつらがたまたま手を出さなかっただけで状況的には3vs1だよ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:34:02返信する
    これ両方やらチルらしいな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:35:39返信する
    やってるゲームジョジョラスサバで草
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:39:51返信する
    メガネ君ケンカ慣れしてるな
    本当のチーならガクブルで何も出来んだろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:39:52返信する
    なんだこの雑魚ヤンキー
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:39:52返信する
    なんだこの雑魚ヤンキー
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:43:38返信する
    >>44
    おめえ顔も名前も職も全部隠してなきゃ言いたいことも言えないカスのキモオタのくせにそれ言ってて悲しくならない?
    生きてる意味ねえから首吊って死んだらどうだい?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:44:36返信する
    なんでこのヤンキーツルツル滑る靴を履いてるの?
    ガキは瞬足履いとけよ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:45:12返信する
    >>77
    おまえ草
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:45:34返信する
    >>62
    チーズのイキリコメ🤣
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:46:47返信する
    >>79
    キモオタ!!おめえはいつもキモいんだよ!!首吊って死ねゴミ!!クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ!!
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:47:49返信する
    >>81
    がんばえ~
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:51:10返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される ほ、ら[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:51:30返信する
    仲間内からの評価も低いから晒されるんやろな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:52:06返信する
    元いじめられっ子が強くなりたくて勘違いヤンキーになって同じような連中とつるむようになったけど周りからはこいつ勘違い野郎だなってバレて見下されていて、髪型とか服装とか周りの嘲り混じりのおだてに乗った結果なんやろな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:53:05返信する
    ちゃんと後遺症が残るレベルでぶっ56しておけよなぁ
    どうせ警察何もしてくれんのだからよぉ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:58:58返信する
    794は百合
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:02:27返信する
    >>77
    なんでそんなキレてんの?本人?
    ウド降臨?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:06:03返信する
    ヤンキー側は複数なんだから、やるなら竜頭で急所狙って
    一撃で動けなくするぐらい鍛えておかないと危険だな

    撮影している奴も参加してきたら押さえられてフルボッコに
    されるのがオチだろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:10:32返信する
    3対1とか普通に考えて危険よな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:18:54返信する
    これ負けたヤンキーは多分仲間内でも下に見られてそう
    お前ちょっと行ってこいみたいな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:25:42返信する
    髪の毛ないからヤンキーの髪に嫉妬してるやらはげ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:32:17返信する
    つまんねー
    エモノで刺し殺してこそチー牛だろが
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:49:56返信する
    広島民だが、こんなアホなことして返り討ちとかダサすぎて地元追い出されるわ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:52:20返信する
    モー牛は草
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:57:25返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろひやディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:11:10返信する
    >>5
    チーって見た目の話なんだが
    お前は何を言ってるんだ?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:12:49返信する
    なんでこういうタイプ奴らって短足なの?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:18:21返信する
    負けてる画像拡散されてるくらいだからこの金髪ツーブロック仲間からも嫌われてたんだろうなw
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:23:11返信する
    仙台にはまだゲーセンがあるんだな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:26:19返信する
    お前負けてるやんwが最高やな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:26:40返信する
    >>26
    JOJOネタを入れてくる君を評価したいW
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:28:49返信する
    >>100
    名掛丁のタイトーかな?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:30:59返信する
    こういう殴り合いは頭にいいのを一発食らった方の負け
    そうなるとまともに戦えなくなる
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:34:53返信する
    面白い
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:35:05返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろのほやディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:42:26返信する
    やっぱチー牛ってかっこいいな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:44:57返信する
    そりゃお互い同じようなヒョロガリだもん
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:49:01返信する
    死ぬ程ダサいヤンキーだな
    一生下っ端確定やん
    喧嘩弱いならイキったらあかんな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:50:13返信する
    マウント取ったら拳じゃなくてアームハンマーで殴るともっと効くぞ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:51:35返信する
    猛牛ってw
    普段反撃してこないだろう見下してる相手から反撃され
    やられまくってるのはさすがになぁ
    実はクラスメイトとかやらせというわけでは無いの?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:57:28返信する
    短足ヤンキー
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:59:42返信する
    >>111
    結構仲良さげよな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:00:32返信する
    いいパンチ入ったな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:00:47返信する
    ジョジョのチィズ牛丼で草
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:01:19返信する
    北斗チー拳にやられるザコモヒかよ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:02:31返信する
    こんなチー牛のポコポコパンチ効いてねえだろ笑
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:05:16返信する
    ハッタショチーズの好物ジョジョ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:09:24返信する
    普通にスポーツやってそうやな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:11:22返信する
    動画拡散してる?同意なく?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:11:34返信する
    フィジカルよわすぎねえか
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:13:15返信する
    これジョジョのゲームか、じゃあ
    「アリアリアリアリアリーヴェデルチー!」だな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:16:03返信する
    ダサすぎるだろ
    見た目チー牛っていう明らかに弱そうな奴に絡んで返り討ちはダサすぎるわ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:17:05返信する
    今のヤンキーってヒョロガリガリばかりで糞弱い
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:17:23返信する
    自分より弱そうだから絡んだのに自分の方が弱かったの辛えでしょ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:18:09返信する
    この後チー牛は複数人からボコボコにされたんやろな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:21:08返信する
    なんやこれ🌿
    これ系のやつで一番おもろいやん
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:21:43返信する
    >>126
    更にダサいやんけ

    自分より弱そうな奴に絡む→卑劣
    なのに返り討ち→ダサい、雑魚
    負けたから複数人で1人をしばく→卑怯、プライドがない
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:23:47返信する
    >>74
    ケンカ慣れしてる奴がこんなチー牛丸出しの喋り方しねえだろww
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:27:36返信する
    日本のヤンキー弱すぎて草
    こんな弱いのにイキってるの逆にすごいな
    これ日本だからイキれてるだけで海外の治安が悪い地域とかの法律や警察が機能してない場所だったら即死んでるレベルだろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:28:26返信する
    わざとチー牛ファッションしてこういうイキったバカ釣るやつ存在するからな
    んでボコって遊ぶと
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:29:16返信する
    ワンチャン女子より弱い
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:29:39返信する
    チー牛がいきなり飛び掛かってきたから面食らったんだろ 
    お前らだって殺虫剤撒いててゴキブリがいきなり飛び掛かってきたら慌てるだろ
    勝てるかどうかの問題じゃなく
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:32:04返信する
    今のゲーセンって
    昔みたいにビデオゲーム機がズラリとじゃなくて
    クレーンゲーム、音楽ゲーム、麻雀、メダルゲーム、ガンダムの体感ゲーム だっけ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:32:26返信する
    俺がもしこのヤンキーだったらダサすぎてヤンキー引退してるわ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:32:52返信する
    たぶんこのヤンキーもいじめられてる方だろうな
    撮影してるやつが一番
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:33:52返信する
    >>133
    どっちもどっちや
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:34:08返信する
    このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:41:45返信する
    ヤンキーの顔のほうがチー牛やん
    弱い顔してるわ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:42:45返信する
    >>134
    ビデオゲームあるやん
    誰もやってないけどな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:45:02返信する
    学芸会だろ。しゃべりが臭すぎる
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:46:11返信する
    ブライキングダウンの影響な
    ただし弱い
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:48:24返信する
    これ中学生じゃないの?
    厨房は身体発達してない小学生と変わらんから柔道経験者じゃなければお前らでも勝てるで
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:52:09返信する
    >>128
    クズの輩にそんな武士道とか騎士道みたいなのはないぞ
    複数対一人だろうが相手が女や年寄りだろうが叩きのめして力を誇示できりゃそれでいい
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:58:24返信する
    雑魚オス同士の惨めな争いで草
    しかも、人のいない時間帯に謎のゲーム1人で惨めに
    やってる姿は惨め過ぎやろ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:03:15返信する
    世界の笑い者デビューおめでとう
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:05:54返信する
    ヤンキーとチー牛

    で漫画化
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:06:38返信する
    ヤンキーって弱いものいじめしか出来ない最も弱い人間やからな
    雑魚狩りの朝倉もそう
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:07:05返信する
    格闘経験は無くとも筋トレくらいはやってそう
    ガチのチー牛なら殴り合いに応じることすらしないし、こいつくらいなら勝てそうやなと思ってるから応じてる
    筋トレやると喧嘩っぱやくなるからな、チー牛バーサーカーみたいなもんや
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:08:46返信する
    弱いやつって顔見たらわかるんよ
    顔が幼いから男性ホルモンが少ない
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:09:36返信する
    >>149
    申し訳ないが両方共ヒョロすぎるわ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:14:40返信する
    >>149
    普通にお前らでも勝てるよ
    見た目でなんか勝てなそうって相手の能力誤解してるだけ
    喧嘩したことないとそういうのわからない
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:16:08返信する
    >>130
    向こうの不良は銃持ってるし、ヤクやってるからな....
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:19:00返信する
    身体鍛えてないやつ相手だったら腹パンか足技狙ったほうがいいからな
    蹴りと顔狙ってるのはセンス無いわ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:19:57返信する
    やっぱ見た目って大事やな
    俺もオタクじゃないぞってアピールするためにウエストポーチつけなきゃダメだな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:28:11返信する
    「チー牛」って何?(面倒くさいからぐぐらない)
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:29:21返信する
    渋谷会館 は何で閉店しちゃったの
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:30:54返信する
    まあネタやろうな 友達っぽい
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:31:29返信する
    撮影者の取り巻き共が一番ダサいわ
    仲間やられてるのに加勢もせずヘラヘラしやがって オカマだろオカマ

    わかってないな
    先に手出してチー牛にやられるやつと今後付き合わないての
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:31:36返信する
    コメ欄から溢れ出るチー牛感がすごいな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:32:20返信する
    体格的には五分かチーのほうが優れてるから
    チーがびびらなかった時点で勝負ついてるな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:40:07返信する
    AIだろこんなもん
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:40:29返信する
    ボールがゲルググに勝ったくらいの大金星かな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:42:59返信する
    2026年にこんな見た目のヤンキーってどんな田舎やねん
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:43:21返信する
    バズってるしお前らも釣られてるからこいつらの勝ちや
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:44:19返信する
    >>159
    適当なこと抜かすなよチー牛
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:53:06返信する
    >>150
    何気持ちよく自己紹介してんだよキモオタ
    カッコよすぎだろ俺だったら自殺しちゃうね
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:54:06返信する
    >>160
    自己嫌悪もここまでくると可哀想になるわ
    いつでも逝っていいんだからなキモオタ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:54:55返信する
    >>145
    何支離滅裂なこと言ってんだ閉経ババア首吊って死ねや
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:55:58返信する
    チー牛は温厚なだけで弱くはないんよな☺️
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:57:14返信する
    チーさんの武勇伝になってしまうな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:02:02返信する
    友達が加勢しなくて笑ってるのがほんま微笑ましい
    根は良いやつなんだろ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:10:13返信する
    良いやつはこんなのとつるまないと思う
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:11:06返信する
    しかし今時こんなTHEキモオタって感じの喋り方する奴いるんだな
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:23:05返信する
    無断撮影に気づいたシーン「食べた!?この中の中で!?」ぐらいの勢いあって草
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:24:10返信する
    クソ雑魚ウド鈴木さあ
    この動画拡散される事ですげー弄られるんじゃないの
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:28:53返信する
    なんで頭にハンバーグ乗せてるの?
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:29:57返信する
    眼鏡かけてる相手の顔殴るのはあかんやろ、割れて失明したらどうする
    そういうことするやつは自分が失明させられても文句言えねえよなぁ
    俺なら親指を目玉に突き刺してえぐりとる、こういうやつは一生癒えない傷を負わせられないと理解しない
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:34:03返信する
    ヤラセだろしょーもな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:34:22返信する
    まあ確かにしゃべり方は気持ち悪いけど
    ざまあではある
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:35:55返信する
    >>178
    あなたがイキリトですか?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:40:38返信する
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:40:54返信する
    >>181
    いいえ、ただのマ〇キチです
    失うものがない人間が一番怖いということを思い知らさねばならない
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:51:13返信する
    もうちょっと動画が長いと良かったね
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:57:36返信する
    最後にグロ動画はるのやめてください
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:05:54返信する
    負けてるやん!?wは流石に草
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:06:20返信する
    チー! チー!

      チー!
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:27:06返信する
    >>187
    何幼児退行してんだキモオタ
    目を覚ませ障害者!!
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:32:55返信する
    チー牛バカにするつもりでカメラ回してんのに
    最後わりとガチトーンになってってるのおもろい
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:37:44返信する
    まともな喧嘩をした事ないチビが調子こいてるからそんなことになるんだよ
    自分から絡んでるくせに顔にパンチされてきょどってんじゃん
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:50:43返信する
    絡まれてる方のメンタルが鬼メンタルだから良かった
    普通ならトンカツ頭に叩かれてすごすご逃げ帰っておしまい
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:55:02返信する
    眼鏡の方が背高そう
    同じぐらいの強さなら大きい方が有利
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:09:57返信する
    一人称「あたし」の男は強者、ここで気付くべきだったね
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:12:55返信する
    メガネ取ったらYAGOOに似てそうだな
    あの人も実は強かったりするんだろうか
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:20:52返信する
    1:22でボディ入った時点で腰引いてるやん。で顔面に右入って
    多分、金髪が殴られ慣れしてないからちょっとしたダメージでも効いたんやろな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:26:20返信する
    俺はチー牛弱男やけどw
    加減知らんからキレてガタイある程度あれば当然こうなるわなww
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:29:22返信する
    弱い物いじめしかできない日本産のヤンキーなんてこんなもん
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:37:08返信する
    すげーな
    今どきこんなコテコテな不良いるんや
    昭和やん
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:56:36返信する
    >>1
    爬虫類よく触れるな
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:17:29返信する
    負けたヤツはこれから仲間にイジメられるんじゃないの?
    馬鹿な上に弱いヤンキーなんてゴミだし
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:17:57返信する
    どっちも素人らしく微笑ましい喧嘩で好きだな
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:25:59返信する
    ヤンちー
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:42:33返信する
    どんな教育受けたら見ず知らずの他人を殴れるんだろうな。しかも眼鏡飛ばされて視力落ちてる相手に返り討ちて弱すぎだろこの金髪
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:42:35返信する
    ハンマーで殴っても死なないから丁度いい便利なの教えてくれた福生市民に感謝!
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:46:13返信する
    加減しろ言うが、何甘えたこと言ってんだか
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:46:46返信する
    なんでヤリラってわざわざ短足が目立つこういう服着たがるんだろうな
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:47:43返信する
    猛牛だが言動全部が完璧なチー牛で凄い
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:51:22返信する
    メガネの兄ちゃんよく見るとパンチ6発中5発ちゃんと見て躱しとるやん
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:08:08返信する
    ヤンキー君見てる~もう外歩けないね
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:16:15返信する
    >>208
    格上かどうか見定めないから~
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:16:19返信する
    俺を怒らせたら怖いですよ
    が現実になってしまったか
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:19:30返信する
    もろチョン顔やな、チョンはほんまよえ~のうwww
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:22:22返信する
    チーチー言いながら見た目で判断するとこうなるwww
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:28:51返信する
    弱いのにイキるヤンキーほんと草
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:35:06返信する
    こんなにもダサい奴見るのは初めてかもw

    恥ずかしくてもう出歩けないと思う
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:36:17返信する
    >>211
    いや、相手が弱過ぎただけ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:49:55返信する
    マイルドヤンキーのグループってこういうやつ一人はいるよな
    個として弱いのに群れてるとき気が大きくなるやつ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 13:05:12返信する
    こういう動画に出てくるチー牛って一応喧嘩はしてるから度胸はあるよな
    普通は多少馬鹿にされてもムカついても理性で抑えるのに
    しかも勝ってるとかw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 13:17:10返信する
    ハゲのはハゲ側が迷惑系のやつなんだろ?
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 13:19:53返信する
    通勤中に事件がおきる可能性もある
    スマホだけで身を守れるのかね?
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:03:13返信する
    はぁヒョロガリのイきりクソガキぶん殴りてぇ
    でも社会的に損するのが嫌だから皆我慢してるんだぜ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:38:39返信する
    同意なく!?(驚愕)←ここすき
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 15:02:14返信する
    またピチピチジャージかよ
    イジメ動画もだいたいピチピチジャージなんだよな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 15:12:09返信する
    ガタイ良いから勝てただけ
    俺みたいなヒョロガリチビじゃ無理
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 16:09:46返信する
    「僕いじめられたんですよ」→実際は殴ってきたヤンキーをボコボコに返り討ち
    謙虚すぎる・・・
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 16:10:29返信する
    ヤンキーのヒョロガリチンパン率高いの弱いからなんだろうなぁ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 18:32:38返信する
    チー牛は弱いものいじめするな!
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:33:24返信する
    中指立てバトル好き
    全然知的じゃないのに理性を感じる
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:40:16返信する
    何で弱いのに喧嘩売ったんや…w
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:54:37返信する
    ヤンキー「通りがかりのチー牛をボコボコにする漫画描いたろ」
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:05:41返信する
    >>229
    自分が勝てそうな相手だと思ったんだろ
    けどケンカ売る奴ってケンカが強い弱い関わらずダサいよなw
    しかも髪型までダセーし
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:24:26返信する
    こういうので撮られてるヤンキーも群れの中では地位が低い奴なんだよな
    助けてもらえないし安全圏で撮ってる奴に笑われてる
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:48:08返信する
    ネトウヨvsネトウヨの構図か
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:12:11返信する
    >>9
    ふつーに暴行罪と盗撮(肖像権違反)だけど何が喧嘩やねん。アホか
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:27:37返信する
    >>233
    お前とパヨクの戦い
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:30:19返信する
    「街でチー牛見かけたからとりあえずバカにしたと殴ってボコボコにして撮影するか」
     ↑
    これがリアルに起きてるのが凄い。
    日本の民度・治安もここまで来てしまったんだな。
    なんでいきなり知らない人をバカにして、殴ってボコボコにしていいと思うんだろうな

    これもチー牛叩き・差別をしてきたまとめサイトがもたらした結果なんだろう。
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 22:32:38返信する
    猛牛は流石に草
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 23:04:43返信する
    東リベの影響が知らんけどこういう中途半端なヤンキー増えたよな
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:19:13返信する
    ワンパン失神俺だってやるっちゃ君の動画が一番好き
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:33:58返信する
    このチー牛普通にガタイええやんw
    喧嘩前のとこ見るとそもそもヤンキーの方が腕ほっそwwwって感じのヒョロガリでワロタwww
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:52:39返信する
    チー牛にボコられたヤンキーとして伝説になるわ
    俺なら恥ずかしくて自殺する
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 03:54:30返信する
    チーにオラオララッシュされとるやん(笑)
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 11:20:43返信する
    このチー牛はハンマーおじさんと同じでヤンキー退治をしてくれた勇敢な英雄やで
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 15:25:22返信する
    >>1
    パンチが少林寺っぽくない?
    てかこれほんまに東北か?撮影者けっこう流暢な
    イントネーション関西っぽくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.