大物漫画家「娘が部屋に入ってきて『おめーの部屋くせぇんだよ!』と言ってきたんよ、辛いわー」
1: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:24:49.83 ID:BIb6GntM0 BE:175344491-2BP(1100)
44: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:26:17.19 ID:qEJLW48S0
わざわざ教えてくれるなんて優しいやん
45: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:26:21.41 ID:6F7mOD2+0
盗撮して晒したれ
46: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:26:21.99 ID:i6HKYDvw0
ごちうさでこれ言いそうなキャラ
48: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:26:47.88 ID:t3p4KnW40
誰よ
54: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:27:28.97 ID:I/mNpYIY0
59: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:29:27.76 ID:3OmjwU5F0
>>54
結構有名やん
結構有名やん
49: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:26:55.14 ID:VNgUDhwo0 BE:377482965-2BP(2223)
124: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:08:18.85 ID:NhbRiiBB0
>>49
こんな微笑ましいオチが
こんな微笑ましいオチが
52: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:27:18.01 ID:rsN+YIWb0
あーコイツん家も娘が反抗期に入るぐらいか…
そら親父が山オタ・カメラオタク・漫画家のでSNS依存性で普段から家庭事情をツイートしてるなんて思春期の娘には耐えられんわな
そら親父が山オタ・カメラオタク・漫画家のでSNS依存性で普段から家庭事情をツイートしてるなんて思春期の娘には耐えられんわな
57: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:28:49.51 ID:vAZoAtDp0
お父さんから彼氏に乗り換える時期だな(´・ω・`)
61: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:29:38.67 ID:Ho5UAFOE0
実際はもう会話すらない仲でこういう交流を妄想してるだけだとしたら哀しすぎるよな
正直そう見えるよ俺には
正直そう見えるよ俺には
63: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:30:03.05 ID:AWIuuhpe0
娘ちゃん氏「親父の部屋が漢汁臭ぇってブチ切れたら涙目になってて家庭生活に暗雲が立ち込めたから、シール交換してやろうと再度訪問したら漢汁が目に染みるわ目から変な汁出てきてキメェ」
64: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:30:27.61 ID:kqud4K9X0
娘なんて本当はいないってホラー?
74: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:33:56.03 ID:sImhgjbt0
>>64
娘ちゃんと息子くんがいたはず
でもまだ思春期とかじゃないような
娘ちゃんと息子くんがいたはず
でもまだ思春期とかじゃないような
65: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:31:34.69 ID:SzEt0Dgr0
奥さん鬱で漫画描きながらメインで子育てしてるんだっけ?
72: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:33:40.22 ID:e/RjqzVe0
消臭剤をおいとけばいいのに
安いでしょ
安いでしょ
87: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:38:15.02 ID:qN2Wg0qG0
8歳ぐらいだろ?
お父さんの部屋くさいとか言ってるのを誇張して言ってるだけだろ
嫌悪感もつぐらい臭いならシール交換なんてしてこない
お父さんの部屋くさいとか言ってるのを誇張して言ってるだけだろ
嫌悪感もつぐらい臭いならシール交換なんてしてこない
96: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:42:12.97 ID:qUwdDWoK0
100: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:45:56.42 ID:Q+T+SXmI0
138: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:31:04.18 ID:AWIuuhpe0
>>100
大人のわからせ棒でせいどれいか
大人のわからせ棒でせいどれいか
114: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:55:58.11 ID:NwEFwfNR0
>>96
なんか一気に嘘松っぽくなった
なんか一気に嘘松っぽくなった
98: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:43:37.39 ID:6lIKOUFN0
手塚治虫の部屋にるみ子が入って言ったのかと
131: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:14:09.94 ID:SzEt0Dgr0
132: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:15:01.36 ID:rxXVLpRJ0
このお父さんは昔エロゲも描いてるぞ
126: 名無しさん 2026/05/11(月) 22:09:28.40 ID:jzgJuJfi0
臭そうな部屋に居そうなアイコンだこと
(´・ω・`)弱者男性からしたら既婚者が「娘がさぁ こんなこといってきてさー つれぇわ」って言ってきても
(´・ω・`)んだよ・・・娘いて幸せ自慢か?あ? って思うようになってる
- 81件のコメント
- 2026.05.11
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:02:33返信する>娘
シンフォニックレインでググれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:03:02返信するMTGのイラスト、幼女の目の焦点があってなくて怖いぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:04:11返信するこの人の漫画 背景が写真の加工だからか
全然キャラと合ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:07:32返信する催眠術で娘支配して顔踏んでもらう!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:08:51返信するシンフォニック=レインは名作。
岡崎律子生誕70年くらいでアニメ化してくれないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:09:12返信するシコったティッシュ溜めこんでたのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:10:36返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:10:47返信するゴミスレまとめノルマ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:11:00返信する(´・ω・`)ハゲからしたら既婚者が「髪がさぁ こんなあってさー つれぇわ」って言ってきても
(´・ω・`)んだよ・・・髪あって幸せ自慢か?あ? って思うようになってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:13:18返信する. / / / イ.:/|/| :| : : : : ト、:! :|.:| : :i==i: \ヽ l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l //
′..::┼‐- L_!イ : : .:/」.斗┼|‐ :}==|:i 二 二
| i .:.:.:|/ x=ミ、 乂 .:/ jx=ミ、j.:;イ: : :|:| ─ おめーの部屋くせぇんだよ!─
| | .:.:.:|〃)::::ハ }/ )::::ハヾ |.: .:.|:| 二 二
| .: ..: 代,Vー_ク 弋ー_ク 刈.: .:.|:! ─ ─
| .: ..:ト{ .:.:.:.:. ' .:.:.:.. i|: : : l // l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l ヽ\
} : : :| 'ゝ ___ 从: : :{
人: : :{`ヘ (´ `) /イ: : : :{
( : {: : :{ i: :ゝ. `¨¨¨´ . .イi:.:|: /: | } - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:15:08返信するイマジナリー娘か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:17:43返信するという娘がいるアピール
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:18:52返信するケムリクサ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:19:39返信する>>9
ハゲwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:26:11返信するオレンジの胴着着て髪の毛逆立ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:27:20返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:29:23返信するタダのサービスなんてそんなもんだ。
イヤなら自分で課金しなお嬢ちゃん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:29:24返信するくそ可哀想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:29:59返信する口が臭いよりマシやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:30:55返信するお父さんが臭いから
部屋をシーリングしたいって
事では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:32:20返信するぼたんの作者は息子がいるからどっちもくさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:32:59返信する矢吹かと思ったわ
全然大物じゃないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:34:02返信する最近ヤマノススメがアプリで無料だったから途中まで読んだけど、二回目の富士登山で最終回にしとけば良かったのにって感想だわ
それ以降の話はひたすら虚無すぎてギブアップ
あと途中からあおいだけじゃなくかえで先輩までヒス女化したのが嫌だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:38:10返信するその経験は漫画に活かさないでくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:40:03返信する僕のお父さんになってください
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:43:36返信する清潔かどうかは関係ない
娘よ、おっさんの部屋は臭いんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:44:32返信するまだまだコメディ書けそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:45:37返信する>>23
むしろ二回目の富士山まで面白かっただけでも十分凄いよ
これほんとは4巻の谷川岳で終わる予定の漫画だったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:48:39返信する娘や息子のいない独身童貞チーズがおっさんが
ヤマノススメや作者を叩いたり非難する方がほんと終わっているよね
最早プライドの欠片すらない人間すら捨てた惨めな何か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:49:11返信するイマジナリー娘
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:53:51返信する娘が反抗期に入るくらいのおっさんはそら臭いだろ
中年て臭くない方が稀 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:55:37返信するアシスタントで動けなくなるまで使い倒してやれや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:56:56返信する>>28
別に面白かったとは言ってないけどな
それ以降が酷すぎるから相対的にマシってだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:57:00返信する漫画家って作風に合うようにとか他と被らないようにとかの理由で
いろいろ考えや事情があってそれぞれの絵柄にしてるだけで
人気連載持ってるような漫画家はみんな本気出したら相当絵上手いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:05:38返信するSNSじゃなく漫画のネタにしようぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:09:16返信する臭気が部屋の外に漏れている
子供の教育に失敗いている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:18:52返信する(´・ω・`)んだよ・・・娘いて幸せ自慢か?あ? って思うようになってる
↑ここ見てる若者よ、自分磨きをしないまま年取るとこんな思考になるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:19:30返信するまぁSNSに書くくらいに甘々に好きな娘なんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:22:52返信するわざとそう言う事言う時期なんやろ微笑ましいやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:23:06返信する>>1
ググって行ったらXに辿り着いて普通に結婚してて子供が二人いた事に驚いた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:23:34返信するここな「おめーの部屋クセェんだよ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:25:34返信する臭いっていうから、てっきりうまる作者のサンカクヘッドだと思った。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:35:29返信する矢吹先生じゃなくてよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:35:55返信する自身の家庭の事情を毎日のようにご披露して
奥さんはどう感じてるんだろうとしか・・・
しかも友人でもない不特定多数の「赤の他人に」
いちいち子供が~、娘が~、漫画家だと学校で言いふらしてる
個人情報が~・・・自分で毎日プライベート晒してるのに何言ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:52:37返信する弱者男性やからわいも自虐風自慢やと思ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:54:57返信するなんで娘ばっかで息子の話はしないんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:17:40返信するHしたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:17:51返信する腰を振ったのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:18:01返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:18:37返信する微笑ましい記事纏めてんじゃねぇぞやらハゲ魂浄化しにきているんじゃねぇぞカス。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:40:46返信する部屋が臭い漫画家
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:46:52返信するいや言葉遣い直せよ
そのまま成長するとアバズレ一直線だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:11:11返信する自宅以外に仕事用の部屋(家)を借りてないタイプの人なんかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:51:18返信するがお う みたいな感じになる前に自制しよう! 俺は漫画家だぜ?って言って娘の友達にね・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:13:43返信するイマジナリー娘じゃないのか?
自由に父親の部屋に入ってくる娘とか親として舐められてるだろ
まあ全然無関係に単にヤニカスだとか体臭きついのかも知れんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:16:11返信する昔はこどおじ代表だったのに遠くに行っちまったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:30:57返信するなんだかわからんけど
すげー嘘松っぽい書き方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:40:51返信するシール持ってないのにシール交換って……ガイジか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:13:33返信するオタクの部屋って全部同じ匂いがする
昔、エロゲ屋とか同人誌屋が同じ匂いなのに気づいた。あれって何の匂いなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:36:13返信する>>59
チンカスとかザーメンだろ?イカ臭いってやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:12:04返信するあおいちゃん、いい匂いしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:17:43返信するそういうお年頃
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:17:11返信するまぁ正直絵のレベルは…
と言うか絵の感じから女だと思ってたわ
はは… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:37:37返信する漫画家って 以外と独身多いの?
パトレイバーの新作描く ゆうきまさみさんも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:04:48返信する読者の弱者男性やチー牛には子供どころか自分の女すらいない
雑魚オスやから不買運動が起きそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:09:45返信するナフサ由来の製品が値上げしているのに高市のナフサは潤沢というデマのせいで状況は悪化、倒産する会社が増えそう」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:55:49返信するかまってよ、って甘えてんんだ
存分にかまってやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:47:31返信する弱男チー牛がまた妄想で脳内敵と戦ってるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:48:27返信する>(´・ω・`)んだよ・・・娘いて幸せ自慢か?あ? って思うようになってる
独身男性やけど、子育て漫画とか好き。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:50:07返信する>>64
基本、家にいるから出会いが少ないと昔から言われていた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:36:51返信する近親相姦しないようにジジイは臭くなる仕組みなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:27:33返信するここまで口悪いとゲンコツやろ普通
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:37:04返信する統率者2021。レア。
刺のある研究(4)(B)
インスタント
あなたはカードX枚を引き、X点のライフを失う。Xは、戦場か統率領域にありあなたがオーナーである統率者1体のマナ総量に等しい。
フレーバーテキスト シルバークイルの一年生は教室での苦痛に喜んで耐える。これからの数年間への準備であると知っているからだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:11:14返信する情報が少なすぎて「どう臭いのか?」が不明だから何とも言えない。喫煙者だったらタバコ臭いし、風呂キャンセル界隈だったら汗臭い。どっちでもなければ加齢臭・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:22:11返信するまさかとは思いますがこの娘とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 15:29:31返信するイラストっぽく加工した写真のうえに
正面あるいは背面の棒立ちキャラをおいておくだけの簡単な仕事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:12:07返信するファブリーズが効きません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:49:58返信するこの人絵上手くならんのに売れて凄いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 22:22:08返信するオタクの部屋って全部同じ匂いがする?ほう…やはり弱男叩きババアは元夜職女で確定か…そりゃ男を憎むよなあ…でも弱男(オタク)だけ叩くのは哀れだな…本来男に苦しめられているババアが攻撃するべきはイケメンを含む地球にいる全ての男なのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 22:48:09返信する娘自慢したい父親漫画家の炎上商法でござる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:04:32返信する矢吹神の娘は育成成功しとるな










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.