女性「男ってずるくね? 普通に働いてるだけで出世できて 女はその2倍3倍働かないと上に上がれない」
1: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:19:55.77 ID:y7s1639f0
3: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:20:24.52 ID:gbnkzLSZ0
今は逆だろ
4: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:20:32.46 ID:y7s1639f0 BE:334972637-2BP(1000)
おとこにうまれてごめん
8: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:21:16.93 ID:hjzEEqUq0
だから働かない
↑はぁ?イージーすぎるだろ…
12: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:21:50.70 ID:o3qGEXvW0
>>8
結局マンコって働かないから稼げないだけじゃんw
結局マンコって働かないから稼げないだけじゃんw
14: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:21:54.37 ID:oN4GwCpI0
んなわけないだろ脳足りんまんこが
25: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:25:18.81 ID:TJwjSPF50
働いて×5参れや
44: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:33:39.96 ID:kcxE3+Z00
才能がないのでは
45: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:34:08.77 ID:VOpnDrku0
1日16時間から21時間も働いてるのか
女って効率悪いんだな
女って効率悪いんだな
46: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:36:32.40 ID:0FqUVYcO0
女はいいな
自分が無能の欠陥品でも、話を無理矢理ジェンダー論にすり替えれば
世間から同情されて下駄も履かせてもらえる
自分が無能の欠陥品でも、話を無理矢理ジェンダー論にすり替えれば
世間から同情されて下駄も履かせてもらえる
47: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:36:32.66 ID:vqCOJ8PwH
男が成果を横取りしてるとか言わないのは
なんだかんだ仕事してない自覚はあるんだろうな
なんだかんだ仕事してない自覚はあるんだろうな
48: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:38:32.58 ID:PLzk52NA0
彼女等のこの発言は主観だからある意味正しい
上層のアルファオス以外は人として見てないから
その職場のトップの連中を見て自分より効率よく働き出世してるからそう見える
下の出世出来ない連中はそもそも眼中に入ってない
上層のアルファオス以外は人として見てないから
その職場のトップの連中を見て自分より効率よく働き出世してるからそう見える
下の出世出来ない連中はそもそも眼中に入ってない
57: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:46:33.94 ID:ZvLAmncK0
>>48
成る程
説得力あるわ
苦労してる人間は見えてないのな
成る程
説得力あるわ
苦労してる人間は見えてないのな
52: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:41:42.93 ID:5+lgMNhd0
男より働く女とか見たことないわ
65: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:51:38.18 ID:5mvnFp850
3倍働かないと出世できないかも知れないが男の30倍くらい働かない奴が居るから
67: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:54:02.89 ID:iSN0TbdnH
その男は女にトラップ仕掛けられて詰むんだよ
68: 名無しさん 2026/05/11(月) 15:56:57.23 ID:545k1NMX0
働かない選択肢の幅が広いから女っていいよな
71: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:02:17.38 ID:Xpe85qiK0
男女関係なく評価される海外に行けば
日本で出世する2分の1、3分の1で出世できるだろ
日本で出世する2分の1、3分の1で出世できるだろ
125: 名無しさん 2026/05/11(月) 20:38:50.80 ID:D1PYObjR0
>>71
その代わり海外は「女」を理由に責任から逃れるなんてことはできないけどな
その代わり海外は「女」を理由に責任から逃れるなんてことはできないけどな
73: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:02:31.81 ID:niEZYOXf0
こいつには大学入試で合格ライン400点のところを女枠は100点で入れた件についてコメントお願いしたい
74: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:03:08.27 ID:0vfVdC+P0
弊社は働いてない女がどんどん上に上がってくぞ
75: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:03:16.58 ID:cps15h8U0
おいらが関わる課の課長さんみんな女の人だったんよ
みんな優しかったんよ
みんな優しかったんよ
76: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:03:48.54 ID:zQuijYvP0
女性が総理、十倍はたらけ
79: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:05:49.87 ID:aGjTBMBF0
実社会経験がない中学生みたいな
意見だな
実際働いたこともないんだろう
せいぜいパート程度
意見だな
実際働いたこともないんだろう
せいぜいパート程度
80: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:07:42.14 ID:PiOEl82+0
同じ時間働いてから
言ったらどうかな
言ったらどうかな
82: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:08:02.86 ID:Ea0laOhC0
どしたん?話聞こうか?(無能なだけだろ)
91: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:21:49.73 ID:uJHGcmRI0
結果が全てやろ
働く量は各々好きにしたらいい
働く量は各々好きにしたらいい
101: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:49:42.35 ID:RdqjU6SE0
要は男の普通と女の普通に差がある
2,3倍の基準が手厚い福利厚生を得てのマミートラック狙いの同性だからそう感じる
2,3倍の基準が手厚い福利厚生を得てのマミートラック狙いの同性だからそう感じる
104: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:59:05.87 ID:vX5mkR+20
男は働かないと死ですから
助けてくれる人はいまへんのや
助けてくれる人はいまへんのや
105: 名無しさん 2026/05/11(月) 16:59:14.93 ID:cRPeLNo00
男の2倍働いている人電通まつり以外で見たこと無いんだが
いたらすぐ雇いたいんだが
いたらすぐ雇いたいんだが
115: 名無しさん 2026/05/11(月) 18:22:40.03 ID:BKxsHWVud
2倍も働く必要あるとか無能やろ……
121: 名無しさん 2026/05/11(月) 20:16:20.65 ID:D1PYObjR0
小池みたいなこと言ってるなw
あれは「10倍」とかもっと盛ってたけど
あれは「10倍」とかもっと盛ってたけど
123: 名無しさん 2026/05/11(月) 20:18:02.06 ID:D1PYObjR0
126: 名無しさん 2026/05/11(月) 21:06:05.92 ID:7GuN4xcw0
家庭の幸せとか子育てとか普通の幸せを捨てれば男よりも出世は容易
それをしない女は甘え!
それをしない女は甘え!
- 179件のコメント
- 2026.05.11
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:44:57返信するアニメの女の子と結婚したい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:47:10返信する生理や出産って理由で
男の5倍10倍休んでるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:48:47返信する泣く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:48:54返信するオパイダーマンになって若くてかわいい女の子のおっぱいもんでまんこに射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:49:10返信するなぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:49:16返信する>>1
典型的な韓国系統一教会員による男女分断対立工作 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:49:16返信する>>1
やら管が嫌われる理由 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:49:19返信する◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
女は三日殴らないと狐になる(韓国)
男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:49:29返信するエマ・ワトソン「男女平等とは女性を優遇することではない」
女性「黙れ」
エマ・ワトソン「」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:49:41返信する(´・ω・`)トイレが長いのは女のせいです、 ポケットがないのもそういうデザインを最初に考えた女が悪いです
(´・ω・`)男はまーーーーーーーったく悪くありません
(´・ω・`)なんでもかんでも男のせいにするの辞めたほうが良いよ、頭が悪いっていってるようなもんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:50:22返信するそんな事言ってるから少子化なんだろが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:51:00返信するいつものまんさん叩き記事だ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:52:41返信する何度も作られてる鉄板ネタだけど
お前らが毎回同じコメするからそれなりにコメが伸びる
やら管さんは本当に賢いよね
お前ら養分の使い方をよく分かってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:53:13返信する役員の愛人になれば給料3倍になるよ^^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:53:18返信するその制度を変えたいなら結局女が政治家、官僚、大企業の社長とかになって直接ルール変えてくしかねえんだよ。
ルール作りを男に任せてる限り女に美味しいとこは回ってこない
また、ルールを作る者が本当に男女平等を考えていたとしても本当に女のツライ部分は男にはわからない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:54:49返信する. /i:i:/ Ⅶi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.iヽ
/i/ Ⅶ_.i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:i:i:i:i
.i:'⌒v ''”⌒ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
_,jix勾j rt_ヵx Ⅵi:i:i:i:i:i:i:i:|
W 7 ^⌒´ Ⅶi:i:i:i:i:i:i:| それってあなたの感想ですよね?
{ 〈_ ,.。 ハ、 }__i:i:i:乂i′
r_,,〕z..,,,__.ァ .}(___丿i:i{ なんかそういうデータあるんすか?
∧ `ー-=≦ ┐ {i:i:i:i:i:〉
____r‐く}i:{ / ノ {人i:i:{-‐┐-=ミ*、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:55:01返信する女でも総理になれる国だぞ、何が不満なんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:55:31返信する名誉男性とか言ってまたぐずぐず言い訳するんだろうけど現在の日本と東京のトップって両方とも女じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:55:52返信する男ガー!女ガー!は弱男(女)の習性
真面目に生きてりゃそんな事考えないんだよ
時に思う事があっても 考えてもしゃーないと
すぐに忘れる程度の事 出来ないのは底辺 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:56:55返信する意味がわからん
出世してる男は体力も行動力も作業効率もバカみたいに凄くて他の5倍は仕事してるぞ
違う世界の話か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:57:02返信する女は体力と筋力が無いからな
でもそれは努力でカバーできるから努力してないほうが悪いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:57:20返信するこういうことがあるから女性が国のトップになる前例を作りたくない女性が山ほどいたんだろうな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:57:24返信するまあこれ言ってるのはシナチョン工作チーズパヨなんすけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:58:30返信するでもお前等女はイージーやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:58:34返信する普通に働いてないから上がれないんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:00:10返信する>>21
大昔から稲作で女も力仕事してたけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:02:52返信する何回同じネタやんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:03:13返信するもしかして:女さんは、出世が受動的に出来ると思ってらっしゃる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:05:43返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連さやわに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:07:32返信するなんで生きてるんだこいつら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:07:46返信する能力足りてなくても、女子枠で合格したり採用されるほうが余程ズル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:08:07返信する逆だよ。いまは女の管理職を増やすために女を出世させてる
自分の職場でもクソの役にも立たない無能女が課長代理とかやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:08:47返信する働いてさえいりゃ出世できるとか昭和かよ
そういう視野の狭さができない理由なんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:09:55返信するヒント :マ○コ割、マ○コ枠
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:10:39返信する高市早苗を名誉男性扱いしてそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:11:29返信する女はペロペロしてれば金貰えるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:13:31返信するSNSが登場してから男女対立が一気に悪化したと思うわ
女性の自立を目指した過去の活動家が泣いてると思うわ。今のSNSで女性の権利を叫んでる者は不平不満を言うだけで自分から取りに行かず施して貰う事を期待してるだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:13:43返信する女は実力以外の付加価値で男より優位に世渡りする術があり過ぎてイージーモードだろw
明らかに男より劣った能力で同じ地位に女枠で採用されたり、不公平を謳歌してる側なのに何言ってんだ
愚痴ってる馬鹿女は単なる女の中の負け組なだけ
女側の敗北者が男側に矛先向けるとかワロスw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:14:22返信するその出世してる男よりも成果だしてから言ってるんだよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:16:01返信するな?人権 だろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:17:23返信する普通に働かなくても給料もらえる特権階級が女様なんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:19:18返信するおばちゃん、みいちゃん枠についてコメントしてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:19:47返信する男はイージーモードだからな
女に産まれた負け犬は親を恨みな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:19:54返信する糞スレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:19:58返信する女にとって今が一番出世が簡単な時代だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:20:42返信する女性が総理、十倍はたらけ
そいつサボってばっかりやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:22:32返信するまーた分断記事かwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:24:38返信するどんな世界に生きてんだよ?
というか働いてねえだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:25:31返信する昭和のOLなんか基本事務職とかだろ?
甘えんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:26:16返信するお前等女馬鹿にしてるけど声優には目茶苦茶甘いよな、それでどの口で女叩いてるのw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:29:44返信する>>50
おかんにはめちゃ甘いでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:31:27返信する自分が頑張らずにサボってきたツケを男のせいにすんの辞めろよ
まともに勉強もスポーツもやらずに就活上手くいかなかった
のは自分自身の責任だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:32:57返信する遠距離単身赴任すれば女性も階級上がらないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:33:27返信する太鼓持ちヨイショで出世出来るのは同意
イエスマンでないとやって行けないわ
和を乱して敵を作る女には無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:33:42返信するこいつらってなんで男主体の場所に入り込んでこんな事言うんだろう
女を武器にできる職業なんて他に色々あるし、男よりいとも容易く稼げる手段だってあるだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:33:47返信する働いたことなさそうw
普通に働いてるだけでみんなが出世できるほど、役職多くないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:34:22返信する男より二倍三倍働いてねえからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:34:56返信する>>46
寝てないアピールが凄い
これ無能の特徴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:35:37返信するそういう枠だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:35:50返信する>>56
女は名前だけの肩書き好きやから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:39:14返信するそれ、女で成功している奴の前で言えるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:39:56返信する同じだけ働いてたら出世するだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:41:17返信する熟女になったら考えが間違ってた事に気づく
男の仕事力が、チンポが必要だという事が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:43:05返信する俺の友達30代で結婚してて都内に家持ってるけど年収500万いってないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:43:39返信する異動も出張も残業も断りまくりで何倍もどころか1/3程度の仕事で同じ給料もらっているイメージしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:45:48返信するうちは普通に働いてる人と産休育休取った人の出世スピードが変わらなくて中高年の社員たちが揉めてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:46:22返信する日本女が男性の2倍も3倍も働いて上に登ってくる気があるなら
営利企業は男性なんて採用せず死に物狂いで女を採用しにくると思うぞ
中小はそういうやつ大歓迎だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:47:50返信するぶはははははw日本のトップと首都東京のトップの性別何だと思ってんねんw
能力とやる気がありゃ関係ないわお前らは両方ないだけやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:47:59返信する>>66
しかも時短勤務で肝心の会議に出席してないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:51:36返信する女は普通に働いてません
男漁りしてるだけです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:51:39返信する>>67
女が急に増えたらトイレ休憩どうするの?
トイレ増やすの?
増やさないと辞めるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:00:08返信する自分が無能なのを男のせいにするな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:03:38返信するなぜこういう女性はウチに来ないのか、女性役職管理職少なくて困ってるんだよ
実力+志願制だからガンガン上に行ける、昇給も約束する
ただし定時帰りなんて無理、部下の有給の為にガッツリ働いてもらうから
志願するのは男性ばかりなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:05:03返信する看護師は逆やろ
男肩身せめぇぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:05:33返信する逆だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:09:52返信する結婚出産体力を考えるとまあ男のが有利
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:11:18返信する能力がそもそも低い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:11:32返信する看護師でこれ言ってんのギャグ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:14:13返信する>>1
女は劣等種
これだけで全部説明可能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:15:37返信する若い時におまんこ使えば専業主婦やパート程度の労働で寄生できる女の方が楽なんよー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:20:11返信する男は子供産めないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:22:09返信する朝7時から23時59分まで居る風俗嬢は普通に凄いと思う
17時間労働は異常 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:23:03返信する女は男の半分働けば出世できるぞ
リードクラスには簡単になれてそこそこ給料もらえるし
産休たっぷり取って復帰しても優しくされる。女の方が楽だなとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:24:05返信する>>71
当然よ
男性の2倍も3倍も働く(という前提)んだぞ?
労働時間だけ見てもも人間の限界超えてるんだからそれくらいやる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:28:39返信する高市「女は家庭に入れって事だよ、言わせんな恥ずかしい❗️😡」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:30:52返信する宇宙進出とかするようになったら女性も遺伝子操作で強化されるんじゃない?
それまでは劣等のまま我慢だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:32:48返信する>>79
技術が解決してくれるのを期待しようじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:33:04返信する出世できないから働かないw
マジでアホな言い訳だな
男は出世できないと分かってても働かなきゃ生きていけないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:34:20返信する私が働かない理由wwww
働けよ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:38:38返信するでも、女は子供産むための準備のために生理休暇や産休があって社会が休むこと許容してるし。
別にホルモン注射で生理止めて、運動して筋トレすれば男と同じように働けるよ。
俺には、そんなものが幸せだと全く思わないけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:41:52返信する言ってるのが元看護士ってのがポイントだな
労働超過になりがちな業態で淘汰されていく形で婦長になるし
職場にいる男性は医師か専門職が主で、少数派である男性同僚は(傾向として)そういう男性専門職よりは見劣りする
その視点で見ると同僚男性の労働量や能力は足りなく見えるし婦長は出世が遅かったから高齢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:45:28返信する股開けば数万を一瞬で稼げるまんさんに言われても...あ、君はそれやってもお金にならないんだねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:46:12返信するじゃあ会社自分で作って女が出世できる会社にすれば?
まぁそんな事やろうともしないだろうけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:46:38返信する役立たずのガイジゴミマンコがなんか吠えててワロタ
大人しく肉便器でいろよ😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:48:48返信する>>だから働かない
弱男と同じ思考でなりより - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:49:50返信する>>93
それマジでなんてやらないんだろうな
そんな優秀な女だらけの会社だったら取引先も引く手あまただろうに
日本中に女中心、女主体の会社だらけになってもおかしくないはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:00:33返信する一部の強者女性以外が言っていいセリフじゃないんだよ。
36協定では月に45時間までしか残業できないんだから。普通に働いてもそういうのないから。
特別条項に同意して月60時間まで残業しろ。
それにプラスして資格勉強で生活のすべてを賭けて仕事以外何も考えずに生きろ。
不満垂れる前に働け、体力無くてすぐ帰るし、生理休暇だので肝心なときにいなくなるんだから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:02:04返信する大抵の女は男より働いてないのでこの話はおかしいが
ちゃんと働いている女限定で言ったらまあ分からんでもない
昔働いていたデザイン会社で社内で有能なナンバー1、2が女だったんだけど一番大きい仕事はその下の男にばっかり渡ってた
今思うと仕事の采配する人がおじさんだったからなんだけど
明らかに実力差があるのにおかしくね?って男の間でも言われ出して性別関係なく気まずくなったし、かなり大きい仕事が来た時も手が空いてる5番手くらいの男に仕事が渡って、それから有能女2人は辞めて独立した
こんな事例は5%もないと思うけどね
でも男が絶対に一番仕事できると思い込んでるおじさんが管理側だとおかしいことは起こる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:07:13返信する女で仕事出来るやつほとんどおらんやん
男ですらあんまいないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:09:08返信する>>91
言われた事やってるだけの人は仕事出来るって言わないからね
人に指示する人とか仕事持ってくる人やルールを作る人が仕事が出来る人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:13:45返信する仕事を本気でやってる女が多めな専門職限定で言ってるなら分かる
事務職やら接客やらが言ってるならアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:14:01返信するそれは自分がそう思ってるだけや
良くも悪くも社会は残酷なまでに実力の世界だよ。自分が選ばれてないって事は性別関係なく自分がそいつより劣っているってだけの事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:14:42返信する男の3倍作業しないと同じ作業ができないのを3倍働くって言ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:16:56返信する男優位の職場が無いとは言わない
でも男優位の職場って男も嫌になって辞める人多いよ
結局は我慢勝負とかパワハラし放題とかそっちに行っちゃうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:18:52返信する言ってみれば大谷翔平よりもイチローとダルビッシュのほうが仕事出来るんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:20:24返信する無能なのに長くいる男と女を比較すると男の方が出世しやすいだったら分かる
30半ば以降なのに新卒以下の能力のおじさんが、平社員やってると若者に白い目で見られるからって無理に出世させられて周りに迷惑かけるのは中小企業だとよくある
大手だとそんなことないんだろうけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:31:30返信するあの逮捕された安達ゆうきはめちゃくちゃ仕事出来るからな
人望が無いとあの歳で課長にはなれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:33:48返信する>>18
大企業DeNAの社長も女です
コエテクの社長夫人は社長以上に稼いでいます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:34:53返信する>>17
日本も終わりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:36:47返信する転勤ことわる、好き放題有給とる、責任から逃げる
管理職任せるには頼りない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:38:15返信する男「女はイージーモード」
女「男はイージーモード」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:38:35返信する>>68
フェミ「高市早苗は男!小池百合子は男!ギャオオオン!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:39:49返信するやまぐちみゆきという女性漫画家(山口美由紀とは別人)いわく、男は一度イクと復活するまでに時間がかかるけど女は何回も続けてイケるから女の方が良いって語ってたの思い出した。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:40:56返信する2倍3倍ってwww
男と同じ量仕事してるつもりなんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:43:34返信するこいつが本当に他者より能力が高いなら利益追求する会社が選ばない訳ないじゃん
選ばれないって事は他者と比較しても別にめざましい結果出してないってだけだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:50:44返信する本当に能力があるなら会社が評価するよ
無能だから評価されてないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:51:29返信する女性が毎日1時間も顔に塗り絵したり
あちこちグルメだなんだ食べ歩いたりしてる間も
男は死に物狂いで仕事のこと考えて努力してる。
女がそんな仕事嫌だ、転勤も嫌だ、といやいや言ってる間も男は必死に努力してる。
そういうのの積み重ねの差。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:53:03返信する名前にHDMIみたいなの入れてるやつってヤベーのばっかだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:54:36返信する出世したいなら上司に好かれてリーダーシップとればいい
出世してる人はみんなこれをやってる
女性はリーダーシップが取れない人がかなり多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:58:17返信する勝ともみみたいなバリキャリは行動力高いから速攻で出世してるが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:17:02返信する簡単に人の何倍も働いてるだとか頑張ってるだとか言う奴は信用出来ない
本当に人の何倍も頑張ってる奴は確かにいるがそういう奴らは普通の人間の生活をしてないレベルでそれが当たり前かのような頭のネジ外れてる奴ら。そんな人の何倍もこなす奴らは圧倒的物量で成果出してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:18:46返信するVtuberでもやれば楽に稼げるやん
少しは頭使えよ😓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:35:25返信するジャップメスは努力したことないからね
だから努力せず出世できると思ってる
だから家畜の餌にすべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:39:00返信する労働の対価って言葉知らなさそう
高給をもらいたいなら誰でもできる事務じゃなくて資格が必要な肉体労働しなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:50:49返信する元看護士だぞ、見えてる男を察しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:01:36返信するブスブサイクは繁殖しちゃダメ、ゼッタイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:03:36返信する出生率へダイレクトに影響するからそれで良い定期
これ以上女性が社会進出しても少子化が加速するだけだし
先に男性の給料を上げるべきなんだよな
そして人口さえ増えれば結果的に女性の優遇にも繋がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:10:26返信する働いてから言えよ
実際には普通の男並みにさえ働かず言い訳してるだけの底辺が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:39:09返信する完全に逆だよね
大学でも社会でも女性枠があって
女性は男性よりだいぶ楽できてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:04:58返信する逆では?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:43:40返信するマムコで楽に稼げるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:49:45返信する女性比率気にして取締役入れたいがカスしかいないから困ってる現状でよく言うわw
おそらく女の頑張ってると男の頑張ってるが違うんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:30:31返信する男の三分の一しか働いてない自覚あんのやばいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:52:22返信するフェミニズムは社会の実態を無視した基地外思想。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:31:32返信する男の半分も働かない、残業もしない、転勤もしない、結婚したらやめる
これで何で出世できると思ってるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:34:11返信するそれって要するに女は男の三分の一くらいしか
働いてないってことじゃねーの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:51:17返信する2倍3倍どころか、産休育休連発で会社で数年間一度も見た事
が無い女性社員いたな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:31:31返信するはいはいいつもの他責思考
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:51:09返信する無能なだけやろ
女の役員とかいくらでもおる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:51:26返信する普通の男レベルに働けば普通の男程度の給料はもらえるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:09:42返信する男女の差が全くないとはいわんが、嘆いているほどは差はねぇだろ。あるとしたら物理的に働いている時間と出産による離脱だ。これを含めて男と同等に昇給しろと言っているなら流石に無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:13:14返信するまあ、女はマンコや乳という武器があるし、
弱者男性やチー牛みたいな雑魚オスよりは余程マシやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:35:35返信するまあ女なんて男相手に股開いてれば
高卒無職でも簡単に年収一千万だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:44:05返信する明治の話か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:51:18返信するほんとそれなー
って同意するフリして踏み台にしていくのがまんさんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:01:48返信する役職なんて欲しいか?
自分のみならず後輩の仕事にも責任持たされて怒られんだぜ
できないやつのフォロー全部して
そのうえ普通に自分の仕事は常に100%プラスアルファを求められる
残業が規定のMAXになったらタイムカード押してから
隠れて仕事せにゃならんのよ
それで満足か?
俺は、嫌だね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:32:40返信する女って楽じゃね女子枠あるし楽な仕事で給料貰えるし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:55:14返信するほならね、起業すればいいって話でしょ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:02:59返信するそれは上位数パーセントだろ
最低保証は圧倒的に女の方が甘いんだから甘えるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:41:34返信するそもそも女がまともに働けてないだけなんだよな…後ずるいって書き方がそもそも幼稚…そんな考えなら一生出世なんてできねえよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:15:47返信する起業して女性有利な会社でも作ってみればいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:17:40返信する女が出世できないのはおかしいって言ってる奴って
働いたこともない無職か文句言うことで金もらってる詐欺師のどっちかだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:28:15返信する女ってだけでどうせ数年したら結婚して辞める→育てても無駄って言われて
専門的な仕事に配置してもらえず男性の助手しかさせてもらえない。
面接で長く働きたいって言って入社したのに顔が良いってだけで腰掛けだとおもわれる。
セクハラ爺さん社長の話し相手になるのも本社の局ババアの愚痴を聞くのもぜんぶ女。
わたしそこの数年だけ先輩ってだけでイキッてるクソ煙草休憩野郎よりも貢献してますよって思うけど、
結局そいつが母子家庭で母親がナマポってだけで給料優遇されとったわ。
あんな会社さっさと辞めればよかったっておもう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:42:50返信する必死に女が出世が出来ないのはおかしいって暴れてるのって
文句言うことで自治体や企業から金奪おうとしてる薄汚い詐欺師でしょ
逮捕されればいいのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 10:46:39返信する百歩譲って主張の通りだとして、それはそれとしてこの投稿者が評価されず出世できないのはASDとやらが原因なんじゃないすかね
能力適性成果その他全てを考慮せず「アタシが評価されないのは女だから!」みたいな結論にしがみつくいつものやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:30:34返信する女性と男性の平均労働時間見てから言え
事実ベースに話ができないバカ女 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:33:13返信する最近は男も努力して成果出さないと会社で出世できないんですよ
年功序列なんて言葉はとっくの昔に死語になってるのをご存じないのか
投稿者は本当は会社で働いたことどころか社会に出たこともないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:37:47返信するバリキャリの女性は普通に昇進してますよ?
それに文句を言うべきは男性にではなく楽をしたいが為に仕事をしない他女性に言うべき
それに女性だとどうしても出産で1年近く会社にいけない期間ができるんだしだったら男性に上に上がってもらって管理を任せたほうが都合がいいってなるのは当然の判断なのではないですかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:51:37返信する>>158
そんなの全体の極一部だろ
大半の女なんて仕事サボりまくりのカスしかいないのにな
そのくせ出世できないのはおかしいって暴れてるゴキブリだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:06:04返信する男と女じゃ扱いが違うだろ
男だったらいくら言ってもいいみたいな風潮あって男は耐えなきゃならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:18:06返信するそもそも必死に女性の管理職が少ないって暴れてんのって
女性差別だって暴れることで自治体や企業から金奪おうとしてる詐欺師だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:22:43返信する働かないで子供だけ産んでろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:54:04返信する世の中にそこそこの年齢になっても平社員な男性とかいくらでもいるぞ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:57:36返信する苦労はしたくないけど得をさせろみたいな考えが多いから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 13:05:29返信する高度に政治的な工作として言ってるなら良いけど
本気で思ってる奴が少なく無いのがマジでヤバいと思う
全く現実見えてない癖に作り上げた虚像に対して文句を言い
それに満足して自ら動く事すらしなくなってる言わば自殺に気付いてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:08:06返信するそんな働いてないやろ女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:34:19返信するまず女性が起業して女性に優しい会社を作ればいいだけじゃね?
なんか女性社長も利益追求するとなぜかあんまり女性優遇しないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 17:31:56返信する男尊女卑とか糞フェミの妄想の産物だからな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 18:21:12返信するいや男は女の2~3倍働いてるから出世できるだけだぞ
単純な勤務時間だけでも男は女の倍働いてる事実に気付けと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 18:26:57返信する女は残業せずに早めに帰してもらえるのに男は徹夜とか当たり前だからな
女には配慮しなきゃいけないけど、男はいくら酷使してもいいと思ってるのが企業
だからそのぶん、男の方が早く出世して多く稼げるだけ
そしてその結果として男性の自殺率の高さがある
女も男とおなじくらい出世して稼ぐつもりなら、自殺する覚悟は持っておいた方がいい
男の多くも耐えられなくて自殺しまくるレベルだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:13:16返信するかといって、管理職になる?と言うと
「そこまで責任を負いたくありません」「私は現場のほうが合っています」
とかいって断るのだよな、で、後から出世できないとかボヤく、
あんたが断ったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:51:33返信するこういうのに限って専業主婦希望だったりする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:56:13返信するおまえらキツい仕事しねーじゃん。だからだよ。今は女性でも管理職になれるで。そこまでして金要らないけど。普通に生活出来たらええわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:36:51返信するそりゃ
その分働いてないんだから出世はできんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 22:23:14返信する結婚しません出産しません仕事しません…普通に弱男以下なんだよなあ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 22:51:08返信する死ぬ程足掻いて努力してから言えよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 02:28:17返信するマジで女の仕事って1〜2時間で終わる仕事がほとんどだよな
使えないからその程度の雑用与えてるわけだがそれで仕事忙しいーって喚くから面白い
まともに使える女なんてのは1割ぐらいだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 11:37:57返信する出世したいなんて女おらんやろ
婚期逃したやつがうさ晴らししとるんちゃうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-16 13:10:49返信する一部の強者以外を透明化していいという前提があるなら明記しといて





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.