【悲報】東工大に女子枠で合格した女さん、僅か4点で落ちた男受験生を煽りまくり炎上wwwwwwww

HH6oI36asAAXfkr_20260511173537f2f.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:26:38.61 ID:XnQTc5sa0 BE:802034645-2BP(1000)
定員70名もある女子枠のせいで落ちた受験生を煽る

no title
 
 
 
炎上し鍵垢逃亡

no title
 
 
 
女子枠がバレた経緯

no title
 
 
 
男子が393点必要なのに対し女は105点で合格w

no title

2:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:27:00.24 ID:XnQTc5sa0 BE:802034645-2BP(1000)
女子枠って何?w
77:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:58:43.26 ID:VVNVHcWA0
>>2
みーちゃん枠
4:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:27:30.95 ID:XnQTc5sa0 BE:802034645-2BP(1000)
マジで狂ってる
5:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:28:15.42 ID:X8b9WkGdd
女女女女のチーズにそこまでいうならと女あてがってやればこれだからな
6:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:28:28.43 ID:O1xUdFRY0
105点で合格ってマジなのですか?
7:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:29:45.60 ID:Z68FzFt60
105点で合格は完全にデマ
9:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:30:09.95 ID:1mPWmVJr0
105点で合格は下駄履かせすぎだろw
確かにこんな奴に東工大卒ですとかドヤ顔されたくないわな
227:  名無しさん 2026/05/11(月) 14:06:58.86 ID:iBocytVe0
>>9
まぁ東工大は男と女は全く違うということやな
16:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:31:24.00 ID:aLV3b50Y0
最低だな タルトタタン もう聞くのやめるわ
20:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:32:58.38 ID:0ToxgVGhM
105点が本当ならみいちゃん枠と言われても仕方ないがさて
21:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:33:15.60 ID:MU7upuYw0
>>20
本当なわけないだろタコ
26:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:34:49.85 ID:YDx2ijPq0
名誉棄損にならないの
30:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:36:32.77 ID:iJbOlfY/0
明確な枠なら煽ってる子を責めるほうが不味いんじゃ
43:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:45:18.93 ID:LQd25ggqd
落ちた男子大学生を救いたい
こんなもんバカの制度だろ
許されて良い訳ないわ
57:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:51:56.16 ID:xof43w4D0
70名は多すぎるな
30名くらいにしとけば角が立たないし諦めもつくだろうに
58:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:52:04.46 ID:9bx8tqnK0
ブランドへのタダ乗りなんて上級国民は昔からやってたしな
62:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:53:07.03 ID:I9ZaUfY80
>>58
なのに早慶すら進学できない皇族ってどんだけ頭悪いんだよ
70:  名無しさん 2026/05/11(月) 11:55:59.53 ID:UWskSOYr0
大学入試の地元枠に誰も文句言ってなかったのに
急にこれだけ騒ぎ始めるのアホらし
99:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:09:06.27 ID:uTFr1lfG0
女のパイロットと外科医はヤクザより怖い。
120:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:17:24.78 ID:lgerBvItM
流石に105点だと入学できても
ついていけないだろ
245:  名無しさん 2026/05/11(月) 14:34:22.71 ID:uez+DhHbd
>>120

開示情報だと
女子枠の最低点が105点で
一般枠の最低点が389点

121:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:17:31.11 ID:ULOCvX1u0
確かに点数四倍近くも下駄は貸してるのは流石に…
137:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:23:16.32 ID:+0kIegH+0
これ事前にレギュレーションが明示されてて
全く文句言ってなかったのに
落ちたら文句言うのはちょっと駄目だろ
206:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:46:39.43 ID:MfIX7oPE0
なんだよ枠がそもそも違うならただの逆恨みじゃん
211:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:49:10.93 ID:8ZyJJ71S0
>>206
だから工学院は一般枠を70人近く削ってそれをそのまま女子枠に転用したんだよ
208:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:47:10.22 ID:8ZyJJ71S0
これで科学大が点数開示を止めたら更に女子枠叩きが激しくなるな
269:  名無しさん 2026/05/11(月) 15:25:56.48 ID:AHlam4Q+0
105点で合格はGrokのウソだそ。お前ら情報の精査もできないバカなん?
277:  名無しさん 2026/05/11(月) 16:03:56.74 ID:nsDI//Jm0
>>269
こんなバカだから男は東工大落ちるという証拠
270:  名無しさん 2026/05/11(月) 15:28:28.53 ID:wKgpd0dPH
女子枠のせいで女の方が頭悪いことが固定化されて、女の学歴は意味をなさなくなるな
278:  名無しさん 2026/05/11(月) 16:04:21.10 ID:nsDI//Jm0
>>270
男枠あった医科大や公務員試験や公立高校はどう思う?
275:  名無しさん 2026/05/11(月) 15:54:21.82 ID:/kZ99X1H0
そんなアホ女合格させても小保方るだけなのに…

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:48:24返信する
    みいちゃん枠だろ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:48:26返信する
    殺されても文句言えないな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:48:36返信する
    これが噂のみいちゃん枠か
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:49:09返信する
    人の気持ちが理解できない辺りガチだな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:49:24返信する
    女子枠の女が理系の会社に進むことはまずない
    入っても使い物にならずただの下っ端
    日本の国力がさらに落ちていく
    反日左翼の思惑通りに
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:50:15返信する
    国連ですら苦言を呈すほどの馬鹿制度w
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:50:33返信する
    人生左右するような合否煽るやつは不合格でいいだろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:50:54返信する
    さすがに男400点近くとって、女105点で合格は性差別言われるだろ。
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:51:37返信する
    鍵アカにするぐらいなら最初から言うなやバカ女
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:52:12返信する
    まんこが生きるのにイージーな国.差別の国日本ジャップ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:52:28返信する
    日本人バカ化計画順調に進んでるね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:52:49返信する
    これだから日本は後進国って言われるんだよね
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:53:41返信する
    みーちゃん定期
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:54:35返信する
    女なんだから勉強しなくていいよ。女はバカでいなさいって言われてるのと同じなんだが、まんこ諸君はこの女性差別どう思う❓
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:55:33返信する
    あれー男方が優秀なのに例え女子枠であっても負けてるの雑魚過ぎねえ?
    その上更に訴訟したいってその時間で勉強してろよwwwwww
    日本の男ってマジで口だけのインポ野郎ばっかだなwwwwww
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:56:44返信する
    でも合格ラインギリギリのちんより優秀なちんこが学生生活充実するように一定数おまんこ入れた方がよくね
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:57:03返信する
    まんこの価値を見せつけられてしまったな…
    チー牛はもう自害するしかない
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:57:09返信する
    男は優遇されてるんだから女子枠は妥当な制度だよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:58:40返信する
    >>18
    まんこついてるから、まんこ割➖300点
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:59:50返信する
    小中高必死に勉強した奴が馬鹿を見るとは終わりすぎジャパン
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:00:00返信する
    >>16
    武士に女性奴隷をつけるようなもんか鎌倉時代かこの国は
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:00:01返信する
    女が優遇されて楽に生きることが目的だからな
    対等な競争なら体力も知能も劣る女が男に勝てるはずがない
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:00:30返信する
    >>21
    違うの!?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:01:21返信する
    点数差凄いな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:01:53返信する
    ぺろぺろしたんだろ
    女はぺろぺろすればなんでも解決できるからな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:01:59返信する
    .    /ノ / ̄ ̄ ̄\
       /ノ / /        ヽ
       | /  | __ /| | |__  |
       | |   LL/ |__LハL |   世の中マジちょれーw
       \L/ (・ヽ /・)V
       /(リ  ⌒  。。⌒ )
       | 0|    トェェェイ  ノ
       |   \  ヽニソ /ノ
       ノ ノノ/\__ノ( ((
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:02:28返信する
    みぃちゃんでも合格できるからセーフ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:03:19返信する
    >>22
    それでボーナス300点はおかしいやろ。あと女は低知能って公的場所で認められたってこと
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:03:32返信する
    そもそも合格できないようなラインのやつを入れて授業についていけるの?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:03:43返信する
    女子枠とか女性差別やろ
    女子大も女性差別の象徴なのになんで廃止しないの?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:03:49返信する
    105点で合格は世も末だろ
    男より300点近く足してんじゃねーかw
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:04:19返信する
    >>29
    日本は入るのは難しいけど出るのは簡単だからな
    ここがアメリカと違うところ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:05:35返信する
    4点差で煽るって何様だ?
    女ってクズだな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:07:17返信する
    女子枠とか陰キャの性処理枠だものな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:08:23返信する
    女子枠ってなんでいるん?
    実力だけでみればええやん
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:08:27返信する
    東工大卒の義兄がいるけれど尊敬しているわ
    東工大を卒業したというよりもその後の職歴をな
    何をなしたか・なしているかという事が大切だと思った
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:08:49返信する
    大幅に下げられたハードルで入学した奴が同じ学歴名乗るのか…
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:09:12返信する
    なんで女子大が出来たのかわかってないよね
    女は大学に入れなかったからだよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:10:27返信する
    悔しかったらお前らもみいちゃんになればいいじゃん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:10:33返信する
    女性の方が頭良いとか言ってるの絶対嘘やろ
    ガキ向けのアニメハマるの女ばっかだしアホしかおらんわ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:11:26返信する
    女子枠という障碍者枠で合格したのに
    それも理解できないって
    やっぱり知能が低い証拠やね
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:12:08返信する
    >>36
    昔のホリエモン見てから今のホリエモンの事見たら幻滅するもんな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:14:17返信する
    附属高校 移転するけど
    推薦枠 復活するの?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:15:24返信する
    男女平等とはなんぞ
    こういうのにはフェミはだんまりだし
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:16:01返信する
    まんさんってよく本当の私を評価してって言うじゃん
    みぃちゃん枠のせいでずっとみぃちゃんとして見られるけどどうするの
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:16:29返信する
    >>40
    将棋見ればわかるだろうにな。女のほうが頭悪いよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:20:39返信する
    Xでイキリマウント煽り屋なんかやってないでビリギャルみたいに人生一発逆転商材屋ビジネス始めりゃいいのに
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:21:10返信する
    東京科学大から漂うFラン臭。とても元東工大とは思えない
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:21:37返信する
    こうやって国が衰退していくんだな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:25:26返信する
    まあ、この女性を批判してるのは弱者男性やチー牛やから
    無視でええやろ。どのみち弱者男性やチー牛よりは賢いし
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:27:32返信する
    不合格の言い訳が見つかって良かったじゃない
    これでメンツが保てるね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:30:04返信する
    105点合格は開示されてるので事実だぞ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:30:31返信する
    >>48
    優秀な学生は他行くからな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:31:41返信する
    入れてもついていけるんか
    それとも入学後のテストも免除とかあるんか
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:31:48返信する
    ノーベル賞も平和賞が女子枠になっているからな
    女は男に勝てない、産む機械が正しい
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:32:01返信する
    70枠もあったなら
    まあ受かってただろうなドンマイ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:32:23返信する
    さすがにひどいな
    女は男女平等を訴えるくせに、こういうとこだけ女性ひいきか
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:33:35返信する
    本当に105点なのかは知らんが女子枠で受かっておいてマウント取ってるんなら
    そりゃ女子枠煽りやらもなくならんわけで
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:34:00返信する
    能力ではなく入れるなんてコネ入社みたいなもんだな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:35:08返信する
    >>54
    まあ女子枠の奴らって卒業できないと思うわw
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:35:19返信する
    海外から日本の女子枠ってバカにされてんのになw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:35:54返信する
    海外で日本の女子枠ってバ〇にされてんのにw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:36:09返信する
    マーチレベルの奴が東京科学大に入るならセーフか?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:36:19返信する
    でもよぉ日本だけ理工系大学の女子率低すぎるから差別大国だって言われるのをなんとかする為だぜ?
    最初は女子枠作って増やさなきゃどうしようもないやろ?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:37:32返信する
    >>64
    それだったら女しか入れない学部でも作ってそこに女子枠入れればいいのにw
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:39:59返信する
    女子枠って最近、国連にも批判されたんじゃなかったっけ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:40:44返信する
    だから女しか入れない学校とか作るのも差別なんだよ
    今って女子校とか男子校も減ってるやろ?
    確か御茶ノ水女子大も訴えた男性いたよ。なんで男をいれないんだ?って
    今、そういうのってかなりセンシティブだからね
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:41:27返信する
    バカ女を入学させても
    バカ女として卒業していくだけで
    有能男の進路を妨害するだけの有害無益
    バカ女は若いうちに子を孕ませて人口を増やすべき
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:42:05返信する
    女なんか会社に入れたところで、出張しません残業しません地方異動しませんの強欲モンスターが生まれるだけなんだがな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:42:31返信する
    将棋とかもこれだよな。女子枠なのに事実を認識できず
    自分の実力だと思い込むやつ
    その言い分が知能が低い証拠やその自己紹介だと気づいてもいない
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:46:11返信する
    最初から女子枠じゃなくてバカ枠にしてればこんなことにはならなかった
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:46:29返信する
    >>67
    だったら男子トイレと女子トイレも差別だからなくせよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:47:43返信する
    一般入試の満点は750点、女子枠の満点は200点
    これを理解してないの多いな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:47:56返信する
    試験官のおちんぽ咥えて合格したんだろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:48:42返信する
    >>53
    東工大ってのは大きなブランドだった
    東京大学
    東京工業大学
    東京藝術大学

    東京3トリオブランド
    なぜ東工大の名を捨てた?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:50:01返信する
    >>71
    女子マラソンとか女子サッカーは?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:50:52返信する
    障害者枠みたいなもんだし高校生に理解しろってのは無理な話だと思うが、あんまり虐めるのは可哀想やろ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:00:13返信する
    男と同じ条件なら女は全員不合格だったってことか・・・
    想像以上に女ってアタマ悪いのな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:00:17返信する
    仕事は勉強じゃなくてコミュ力だけで決まるから。勉強しかできない男なんて社会では不要です。女は皆コミュ力高くて男より優秀だから、女を優遇するのは当然です。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:01:31返信する
    男女の必要点数差やべーわ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:01:42返信する
    >>72
    男子が理性抑えられないからダメです。
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:03:44返信する
    こういう不当な男性蔑視を見直さないと少子化は解決しないよ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:05:12返信する
    > 男子が393点必要なのに対し女は105点で合格w

    マジか
    ひでーな
    国連も差別と言ってるから後々大問題になるなコレ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:06:50返信する
    女を貶めてるのは女定期
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:07:51返信する
    割とマジで訴えたら国際的にも注目されると思うよ
    人生を差別で狂わされてるわけだし
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:08:17返信する
    企業側も怖くて採用できんだろ
    普通に実力のある女子が割りを食うだけだぞ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:12:33返信する
    >>22
    ミシェル・ムートンと言う男ばかりの世界のWRCで女性チャンピオンになった女傑を知らないな?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:13:09返信する
    >>86
    いや、点数出せるし
    大学在籍中に結果出せば良いわけだし
    実力あれば企業的にも問題ない
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:15:04返信する
    ※重要な注意点(満点の違い)
    一般枠の389点は主に一般選抜の750点満点(個別試験など)やそれに準じた総合型スコアでの合格最低点。
    女子枠の105点台は総合型選抜第2段階(総合問題100点+共通テスト100点など、合計200点満点程度)のスコア。

    だってさ
    女子枠批判はわかるけど、393点と105点を単純比較するのはズレとる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:15:22返信する
    105点てどこ情報だよ
    まさかXだけ?
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:20:45返信する
    🧔🏽ハゲ!米に出すぞ!
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:22:02返信する
    制度を悪意的に利用する恥知らずばかり増えるな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:23:36返信する
    そもそも推薦枠が基本で高校の成績いいからその枠で受かるんじゃないの
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:24:17返信する
    まあ男女問わず特別枠で受かった人間が落ちた人間をあおるようなことしてたらアウトだわな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:25:09返信する
    まんさんはどれだけ優遇されてんだ

    貴族対応じゃんw
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:26:26返信する
    男性差別の女子枠なんて廃止しろよ
    公平に実力で入れば良いだろ
    まだまだ日本は差別が多くて恥ずかしい
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:27:05返信する
    >>89
    なんで受験科目が違うんや?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:27:43返信する
    >>1
    こんなのが研究者になったとしても成果が出なくてその成果が欲しくて小保方るんだよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:29:03返信する
    男で真面目に生きてる奴全員馬鹿ですw
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:30:35返信する
    やってること黒人と一緒で草w
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:34:21返信する
    学校推薦で採ったほうがまじめに勉強する生徒を確実に確保できるからね
    少子化だから大学側も必死よ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:35:24返信する
    105点で合格wwwwwwwww
    ガイジでも受かるやろこんなもんwwwwwwww
    女子枠様やばすぎやろwwwwwww
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:35:37返信する
    >>97
    推薦とかAO入試みたいなもんやないの?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:37:21返信する
    入りたいヤツは全員受け入れて出たいヤツは必死になって卒業するか諦めて退学するかの二択で良いと思う
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:41:27返信する
    まんさん枠の最低合格点いくつだよ?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:41:30返信する
    みぃちゃん枠が調子に乗るな😡
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:42:15返信する
    まあ馬鹿な女子枠に会社が潰されかけてるのは建築系もだよな
    なんにも出来ない馬鹿女を絶対に現場監督にしなきゃいけないから職人に障害者の相手させてるようなもんよ 
    しかも「現場監督やった!」ってだけで経験値積んだと思い込んでるから「女性の職人だけで商業ビル建てたい!」とか意味不明なこと言い出すw
    お前が現場監督してた仕事場で女性スタッフいましたか?って感じ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:42:44返信する
    女子枠ありまぁ~す
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:43:31返信する
    野郎ばっかりの大学教授も本音は女子大生とキャッキャウフフしたいんよ
    察してやれ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:47:20返信する
    無能なオスが悪い
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:47:46返信する
    つまり200点マン点
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:49:33返信する
    男は留年する奴も多いからなw
    大学側も女が欲しいんや
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:51:26返信する
    前から思ってたけど女がバカじゃなきゃ
    知らない汚いおっさんのチンポなんてくわえない
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:55:38返信する
    >>113
    でもさあもしイーロンマスクがホモで
    しゃぶったら小遣い5億あげるよwって言われたらさ
    しゃぶらない方がアホじゃね?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:00:15返信する
    卒業するのも難しいと聞くが大丈夫かいな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:07:26返信する
    みぃちゃん枠を作るの悪手すぎるでしょ
    作るにしても純粋に上乗せにしろや
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:08:37返信する
    そういや東京医科大学では逆に女子受験生の得点操作して男子優遇してたってことあったな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:08:46返信する
    まあ3倍の点数差が男女区別で覆されたら文句も言いたくなるわな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:09:16返信する
    105点で入れても授業ついてけんやろ
    そのまま進学できたとしても卒業試験も受からんのでは?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:10:38返信する
    >>113
    弱男がそれイージーモード言うとったやん
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:11:23返信する
    無能を増やして大学も何がしたいんだ?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:11:35返信する
    実際に自己採点でこの男より勝ってるなら言う資格あるけど無能女優遇枠ならそれこそ辞退しろ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:11:39返信する
    >>119
    卒業試験てなんやw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:18:55返信する
    東工大じゃなくてなんちゃら科学大とかいうB級大学だろ
    もう東工大は消滅した
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:20:05返信する
    >>115
    入学に女子枠を設けるくらいなんだから卒業だって何かしら優遇措置は取ると思う その後のことは大学としては知ったこっちゃないから
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:25:13返信する
    10年後には朝鮮みたいにエセ科学が流行りそう
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:26:11返信する
    4点差で負けた男の方に噛み付くのが普通じゃね?
    まんこ枠は完全に別世界だしね
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:33:15返信する
    女嫌いの理系増やしてどうするんかねw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:33:36返信する
    >>121
    単純に女子を入れたいんだろ
    東工大は男子ばかりだからな
    まあそもそも女子で東工大を受験する奴が少ないんだが
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:34:37返信する
    >>127
    別世界なら他所でやってください
    男所帯に後から土足で踏み込んでこないでね
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:35:26返信する
    裏口入学っていちばんバカにされることやろ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:35:44返信する
    別にええやん女子枠でも。
    結局男子枠でこいつが落ちた事には変わらん。
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:38:30返信する
    流石に105点はねーだろw
    それで入ってもついていけないやん・・・・
    その上で同じ学校でも別の女学科って事にすべきやろ
    そうでないと、女子枠で入ってない女もいるんでないの?
    女子枠とそれ以外と別々に隔離しないと、女全員アホって思われるやん
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:39:19返信する
    東京科学大の女ってだけで女子枠だと思われそう
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:40:14返信する
    おこぼれ入学した女子が大学で落ちこぼれになって立て続けに留年する未来があるかもしれん
    教授講師とのパパ活がなければそれは本来の実力なので素直に褒めたらよろし
    もし留年したらそのときはおもいっきり貶せばよろし
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:40:53返信する
    文科省が率先して「この中に女性差別してる学校いるぅ?いねえよなぁ!?」ってやってるし、逆らえばお小遣い減らされるので大学としては推進せざるを得ないという
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:43:10返信する
    落ちこぼれ女が泣きをみるオチを期待してる人間は女をナメすぎてる 評価されず卒業できないのは女性差別!くらいのことは真顔で言うから
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:48:46返信する
    >>137
    女子枠で入った奴って単位取れなくて退学になると思うぞ
    泣けば単位くれるほど大学甘くないから
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:58:05返信する
    いやそれを分った上で受験して落ちたんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

    言い訳がましくて情けなさ過ぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まあ落ちるべくして落ちたんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうせ受かってたら落ちた奴を煽り散らすタイプやろなwwwwwwwwwwwwww
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:10:11返信する
    >>1
    女子枠とか女流とか
    明らかに別枠なのフェミは恥ずかしくないんかな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:11:43返信する
    女子枠がなかったら受かってたってのも厳密には違うけどな
    女子枠は別の審査なんやし
    提示されてた一般枠の定員で落ちたんだから後から文句言うのはちょっとダサい
    こいつは推薦枠がなければ受かってたとか言うつもりか?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:18:03返信する
    >>1
    日本の女、劣等種確定
    いやー、日本の半分がガイジってきついっす
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:19:28返信する
    でも留年繰り返してくれそうだから儲かるんですよ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:24:02返信する
    え??4倍近い合格点の差あってそれ学校の講義についてこれるんか?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:37:56返信する
    負け犬が吠えた所でなあ
    合格してから文句を言おうぜ、落ちてからぐちぐち言うのは流石にダサいよ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:53:30返信する
    自然と涙が溢れた…ホントに男にとって地獄だ…この国…
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:10:46返信する
    性別による差別をする大学、東工大
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:15:53返信する
    囲碁でも将棋でも
    女流棋士って普通に男子大学生に負けてる世界だからなぁ
    それを入れなきゃいけないゼミや職場ってのも地獄だわな
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:26:22返信する
    こいつが393点以上取ってるなら問題無いやろ
    まあ逃げてる辺り未満のまーんだったんだろうが
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:41:50返信する
    下手したら障害者枠以下やんw
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:55:07返信する
    女は創作だと優しい存在だと描かれているが実態は

    強者に媚び弱者を蔑む

    醜悪な存在
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:01:37返信する
    >男枠あった医科大や公務員試験や公立高校はどう思う?
    これマンさん使えねえからイラネで実利取ってるだけの枠だぞ
    こっちとは問題の根本が違うやん
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:08:07返信する
    ありまぁす!
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:40:43返信する
    >>152
    現場の雇用需要を学生に背負わせる意味がわからんし
    世間から隠してたのが1番悪い
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:42:01返信する
    105点を信じてるのは国語がみぃちゃん以下なの自覚して?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:10:02返信する
    なんでもいいけど医学部とかは女子枠やめてほしい
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:37:01返信する
    単科二期校とかどうでもいい
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:01:39返信する
    これ普通に合格してる東工大女子が一番の被害者やん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:03:01返信する
    一般枠削ってそんな枠作っている意味がわからない
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:13:07返信する
    障害者枠に名前変えよう

    生まれた時からハンディキャップ背負ってる障害者
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:44:35返信する
    >>158
    たしかに。
    通い始めたら性別以外はどっちの枠で入ったのか分からんもんな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 04:31:05返信する
    男枠があったもん!
    と言われても女枠が良くなる訳でもないし否定出来てないのにどうしたいんだろうな

    男女平等にしよう!や改善ではなく優遇を求めてる
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:04:28返信する
    そもそも勉強もできないのに女子枠で理系の大学はいる奴って頭みいちゃんだよな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:13:01返信する
    東進が女子枠で合格した女子も一般枠で9割早慶に受かってると言うのもギャグよね
    なら女子枠要らないやんけとしか
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:15:20返信する
    過去に男枠があったから男女平等にしようじゃなくて女子枠作ろうはマジで頭ハッピーセットよな
    同じ事してるだけで何も変わってない
    女差別が男差別に変わっただけで
    これを問題ないとか言い出してるからな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:16:51返信する
    女子枠を良しとしてる女さんって男子枠を良しとしてるのと同義なの絶対に理解しないよな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:20:31返信する
    >>141
    女子枠分の人数がなけれは十分受かってる範囲内
    後から文句を言い出したはただのレッテル貼り
    ダサいから文句を言ってはいけない訳でもないしただの言論統制
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:23:15返信する
    女子枠が気に入らないなら最初から女子枠の無い学校受ければよかったよね
    わかってて受けたんでしょ?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:44:10返信する
    女子枠で悲惨なの一般で入った女じゃね
    就職するときに女子枠のみいちゃんだって思われるから
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:54:01返信する
    まあみいちゃん枠で入った女とか単位取れなくて退学してそうだよね
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:21:10返信する
    >「物質理工学院の過去の例ですと、リチウム電池の仕組みについての解説を読ませ、それについて考えて、回答してもらいます。一般選抜と形式は異なり、共通テストの得点も加味し、基礎学力の評価はしっかりと行っています。入学後の成績は一般選抜での入学者と遜色はありません」 (関口副学長)

    >10万人以上の生徒数を誇る最大手予備校、東進ハイスクールの広報担当者はこう話す。
    「東進ハイスクールの生徒に関していうと、25年度入試で東京科学大の女子枠合格者の9割が一般選抜の早稲田大か慶応義塾大に合格しています」
    25年度の女子枠合格発表の日に、慶応大の理工学部の一般選抜があったため、みなそれを受験し、合格していたという。
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:33:22返信する
    >>168
    国立の理系の大学なんてそんなに数ないけどな
    低学歴の無職はそんなことすら知らないんだな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:28:15返信する
    特別選考枠 って名前 どうかな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:34:33返信する
    東京科学大の女子枠って数学どころか算数も出来ないみいちゃんしかいなそう
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:41:17返信する
    このXの女、本当にアホだよなあ
    だったら女どもは女性差別だーとか叫ぶ前に
    努力すればいいじゃないか
    セクハラやレイプする男を責める前に、自衛のために
    努力すればいいじゃないか
    テメエの理屈ならそういうこったぞ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:57:42返信する
    まあ女子枠で入ったみいちゃんが単位取れずに退学になって
    女子枠廃止になるんだろうな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:02:39返信する
    そもそも105点の情報とか根拠あるのかこれ…?
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:05:08返信する
    てか女ってそんなに東京科学大行きたいのかね
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:18:49返信する
    こういうことまだやってるんだ😅
    日本って本当に周回遅れの極みやな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:27:16返信する
    アメリカには
    大学の附属高校って 無いのね
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:47:24返信する
    まあアメリカも親が上級なら
    何の努力もしなかったゴミでもレガシー枠で名門大学に入れるけどな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:57:34返信する
    まあ推薦やAO入試で入ってくる奴って例外なくゴミだけどなw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:25:02返信する
    >>1
    言っていいこと言っちゃいけないことがわかってないしね
    東大生どころかFランだってそれぐらい理解出来てるのに
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:30:40返信する
    まあ東京科学大の女子枠ってみいちゃん枠だろうし
    出来の悪い馬鹿で無能な上級の子供を無理やり入学させるために作った枠なんだろ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:59:51返信する
    日本の上級ってとにかくせこくて卑怯だからな
    自分の娘を一流大学に入れるために女子枠作ったんだろ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 17:30:37返信する
    そもそも東大でも三流以下の日本の大学出ても一流のグーグルは無理だぞ。底辺の日本企業でくすぶっておわる。
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 18:53:00返信する
    別に海外の一流大もそこまで優秀とも思えないけどな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 21:54:58返信する
    大学で優先枠作る意味が分からんな
    大卒なんて社会人になるのが4年遅くなって晩婚化=少子化の原因になる
    能力のない奴に大学に入学させたら少子化が加速する上に税金を浪費するんだぞ
    文系の私大なんて消滅した方が日本の為だ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 15:57:45返信する
    女性差別やん
    女は男よりバカだから優遇してあげようってことでしょ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-22 15:58:16返信する
    てかまだこんな古いことやってたんか
    ほんと日本の大学はレベル低いなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.