【悲報】人気声優の出演料、誤爆により流出www これって高い?安い?

8325c7edf7d0d39820fd0d1fc70f4b63.jpg

  
            
  
            

【高市悲報】人気声優の出演料、誤爆により流出w

1:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:52:49.52 ID:ZP8ZM8H5d 

no title

no title

4:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:53:44.29 ID:ZP8ZM8H5d BE:839150984-2BP(1000)
コメント動画だけでこんなに貰えるんか……
6:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:54:56.22 ID:EOKTsl7u0
本人には1万くらいしか行かなさそう
7:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:55:17.11 ID:xof43w4D0
高くも安くもないから特に炎上はしないだろう
8:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:55:21.64 ID:Fc9i1U8a0
作業量も拘束時間も分からんから高いか安いか分からん
9:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:55:22.23 ID:cmp5I5Ga0
ともりるレベルで5万か
やっすいのぉ
10:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:55:28.63 ID:2LAAiaG40
30秒くらいの宣伝のやつでってこと?
11:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:55:45.45 ID:vBQwjqXo0
流石に中抜きいっぱいありそうだな
12:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:56:11.86 ID:ShiHPJRO0
声優の相場なんか知られてるから別に騒がれないだろ
騒ぐことが目的のやつ以外
13:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:56:17.59 ID:ax0IY34u0
3000円くらいでやれや
14:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:56:37.29 ID:xWvI0UWQ0
死んだ過去の声優とかAIで穢土転生出来そうだよな
15:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:56:50.19 ID:qZvgx4m10
どれくらいのセリフ量なんだ?
20:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:57:30.84 ID:q1m8S53z0
>>15
映画とかの広告くらいや
19:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:57:18.19 ID:x0Z7Qn5o0
キン肉マンのおかげでこんなもらえるようになったのか
21:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:57:43.26 ID:3Muysa6Q0
これで5万らしい

266::2026/05/11(月) 12:51:43.664 ID:MEQvKaPm8
ちなみに実際の周年お祝い動画がこれや(投稿2023年10月)
カンペをガン見しながら40秒喋ってるだけ
https://m.youtube.com/watch?v=aX8w8bTAQ7Q

26:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:58:47.47 ID:Qxro4ePx0
AI音声の進化とか見てると、ほんとに声優の仕事とか殆どなくなるんじゃないかと思える時代
27:  名無しさん 2026/05/11(月) 12:59:00.85 ID:Dte2Ml020
うわぁ…痛いなそれ投稿してるやつ

no title

30:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:01:22.97 ID:IDR/mLc50
>>27
裏切り者の末路
87:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:24:36.71 ID:T503G+SM0
>>27
魅了される、な?
31:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:01:51.59 ID:Wq0f8me40
周年のお祝いコメントだろ?
収録のついでに録ってるのかと思ったら5万も払って言わせてんのか
36:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:04:47.38 ID:siNx9PXH0
5万は安いとか言ってるけど倉庫で8時間重いもの運んでいても1万くらいじゃん
ちょっと喋って社会の役に立たないことをして5万はむしろ高いじゃん
40:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:05:59.80 ID:5oI+BScQ0
>>36
5万全て声優本人に入るわけじゃないからその比較は無意味
37:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:04:58.73 ID:nI4jqeiB0
2、3分喋るお祝い動画で五万…
49:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:10:06.21 ID:QHwDpQKd0
高くもなく安くもなくだし別にええやろ
54:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:12:17.98 ID:q408WppF0
テンプレがほぼ決まってるお祝い動画だしこんなもんやろ
ディレクションガチガチにいるワード単位の単価じゃないと目安にすらならんな
55:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:12:20.16 ID:3/5JYH8O0
確か時間は関係なく1回当りいくらじゃなかったっけ
一言二言のセリフでも出演すれば満額貰える
60:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:13:31.22 ID:5oq2eWcR0
>>55
時間拘束とワード単位がある
基本時間拘束
71:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:19:29.25 ID:TovvGC5Y0
そらCMは稼げるとか言われるわ
81:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:22:23.65 ID:GcShVE3O0
コメントでこれなら現地でトークしたら何十万も入るのか
88:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:25:23.68 ID:1T/I+WqM0
ソシャゲ仕事は小遣い稼ぎとは言われてたな
91:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:26:44.65 ID:rXjen4R00
>>88
今のソシャゲって下手するとバンドライブの真似事やらされたり大変そうなんだけどな
90:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:26:02.40 ID:5a2N1NqF0
出演作品に30秒コメントするだけでこんなもらえるってことはソシャゲプレイしてSNSで発信してる声優なんて月に何百万もらってんだろな
ソシャゲプレイなんて24時間マラソンより辛いし
93:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:28:22.53 ID:0ZhT8JrS0
俳優も3ヶ月朝から晩まで拘束されて主役レベルでも300万とからしいからな
作品は顔と名前売るためで金はイベントやら広告で稼ぐんだろうな
97:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:29:39.88 ID:H3BPNgUo0
最近の声優はエロゲーで稼げないから可哀想やな
102:  名無しさん 2026/05/11(月) 13:31:55.63 ID:xXiTtxqo
Xの告知もそこそこもらえるのかな
絵文字だけで引用してる奴は舐めすぎ

 
(´・ω・`)30秒くらいで5万円か・・・そりゃ人気声優は年収1千万超えとかになるわな

(´・ω・`)アニメよりソシャゲの方が稼げるらしいからな
wwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:48:42返信する
    だからゲームのほうが報酬高いんだや
    売れっ子はアニメから消えるんや
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:49:29返信する
    これ事務所に入る金で本人にはいくらになるんだ?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:51:37返信する
    >俳優も〜300万〜
    300万は一握りのトップ主演俳優のランク
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:52:20返信する
    現場の職人さんが一日働いて2万か3万くらいしから稼げないのに楽な仕事で貰いすぎだろう
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:52:42返信する
    まあこんくらい貰わないと芸能人やる意味ないだろう
    事務所所属とはいえほとんど個人事業主みたいなもんだし雇われリーマンとは背負ってる責任もまた違う
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:53:15返信する
    新しいタイプの炎上商法だなw
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:53:27返信する
    839150984 ← これは何の数字?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:53:50返信する
    雇われと自営業の差だ
    自営業には自営業のプレッシャーがあるだろう
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:54:16返信する
    カンペ見ながら40秒喋るだけでこの値段は高いだろう
    1話アフレコが最低1.5万だし
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:57:40返信する
    打ち合わせ込み拘束時間2~3時間程度として、1時間3万程度はまぁ妥当じゃないか
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:57:44返信する
    5万払えばともりるに動画でメッセージ貰えるんか?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:58:05返信する
    Vtuberのが高そう
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:58:22返信する
    オワコン声優のコメント動画だけだから高いな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:59:32返信する
    >>12
    ニコニコの時に配信者の出演料が流出してなかったっけ?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:59:46返信する
    アニメが平均3~4時間拘束で1万5000円~だからソシャゲは美味しい仕事だな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:00:17返信する
    >>1
    ストリーマーの適当な案件だけでも会社によっては報酬ウン百万円の世界だから
    とくに高いとも思わないかなぁ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:01:10返信する
    お前らがまだ騙されていた頃のコメント動画かw
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:01:39返信する
    30分で5万!パパパっとやって終わりっ!
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:01:53返信する
    貧乏人の嫉妬が心地よいなw

    これくらいは稼いで当然よ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:02:40返信する
    >>1
    [839150984]

    無意味に草生やしまくる無能がこんなミスするとか恥ずかしくないの?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:02:43返信する
    ちょっと高い30000だな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:02:49返信する
    でもソニーに入っとるやんこれ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:03:18返信する
    任天堂株価7000円割れ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:03:55返信する
    >>1
    デマサイトの管理人がまたあり得ないミスしてますがな

    管理人役のバカをクビにしたら?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:04:06返信する
    >>11
    というわけじゃない
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:04:45返信する
    誤爆()記事で、やら管がコメント誤爆してる笑えないギャグ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:04:48返信する
    >>7
    個人情報取得番号
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:05:19返信する
    wwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]

    バイトさぁ・・・
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:06:13返信する
    そりゃブランドもんが買えますわな
    仕事上都内(近辺)に住むのは必須条項だし
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:06:17返信する
    声がいいなら声優になるよりVになった方が稼げそう
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:06:20返信する
    ゲームなんかはワード料金らしいから
    セリフ数で料金が決まってうまいとかなんとか
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:06:59返信する
    それだけ価値のある人間ってことだわ

    でもお前らにだって価値はあると思うぞ

    うん、たぶん
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:07:19返信する
    >>32
    臓器の値段かな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:07:24返信する
    うらやましいのお
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:07:44返信する
    >>33
    たれwwwww
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:09:09返信する
    .  |: : : :i,: {:ヘ: : {: : l: : :, ヘ: : :∧: : :l : : : :lヽ -、: } : ,′
      : : :{: |‐ヘミヘ:ヘ: :',\:\\: :ヘ: : l : : : :l' .ィi, j:,' /
      ',: : ',:{ヤ''f乞''\ゞ   ,,。z芯:テヽi: : : : |f 7 ,' :<
       ヘ:、:ヘヘ,乂少.',    ''゙ 乂.ツ` ニ, : : : ト. .ノ: : :`: 、
       >l ∧゙´   :         _:, : : : | ヘヽ: : : : :',  やら蛆キモッ
      /  .l:{!: ',    、       _∠ l: : : :l', ', ヤ<: :l:⌒:v
     j   l:l.l: :ヘ          f   ', .|: : : |',', .i j、  `''<: 〉
    /   ','j: : :丶   ( )   l_ {_  j: : : :|.',', ヤ `  .  ` 、
    j\  ヘ: : : l  \    ,  ''´   , : : : | j:iノ     `  . \
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:09:35返信する
    >>35
    無能管理人の尻拭い大変だな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:10:53返信する
    (´・ω・`)アニメよりソシャゲの方が稼げるらしいからな
    wwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]

    ここまでのボンクラはそういないよな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:12:23返信する
    【悲報】
    やらカス、またやらかす
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:12:37返信する
    こいつが声優辞めないのが答えだろ
    稼げない仕事だったらとっくに辞めてるよwwwwwwwwwwww
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:12:48返信する
    高いな
    20000が適正
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:15返信する
    本人に入るのは25000円くらいだろ
    交通費自己負担
    厳しすぎる
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:24返信する
    自演コメントもするくらいだからなここ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:36返信する
    どうするとこんな流出が起こるんだよ!
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:15:23返信する
    大分出てる方だと思うけどな
    通常は2万とかやね
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:17:50返信する
    やらかしハゲがやたら草付けてるところを見ると、コメント欄で同等のことをしてる奴もオツムレベルは変わらんということか?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:06返信する
    パチとかゲームの方が稼げると以前大御所声優が言ってたな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:48返信する
    んで?ここにいる負け犬の諸君はどうなんだ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:19:14返信する
    こいつまだ声優辞めてないのかよwwwwwwwwww
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:19:31返信する
    ワイが仕事でこんなミスしたら


    終わりや
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:19:40返信する
    ピンキリだろうから参考にはならんな
    収録のついでにやってるところも普通にあるだろうし
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:20:00返信する
    大谷翔平ならいくらなんだ?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:21:23返信する
    意外とそんなもの?って感じの額だけど
    売れっ子声優にとってはたくさんある仕事のうちのひとつでしかないしな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:21:57返信する
    5万から交通費引いて会社と折半して、移動時間と拘束時間考えたら妥当というかむしろ少ない
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:22:43返信する
    安いだろ
    youtuberなら100万とかだし
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:24:26返信する
    と言っても声優がその出てる金額全部受け取る訳でもないし
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:25:43返信する
    >>53
    まぁ基本仕事の多い人が儲かる業界だしね
    仕事内容や拘束時間等によって単価変わるけどさ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:25:47返信する
    >>37
    ボラです……
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:26:46返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏そろ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:27:25返信する
    しょうもないスパチャするぐらいなら正式に仕事としてなんか依頼した方がいいんじゃないか?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:28:51返信する
    キャリア込みでこの値段なら妥当では
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:29:12返信する
    レジ打ちのバイト店員以下の収入で草
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:29:51返信する
    こんなコメントで中抜きされても恐らく1万以上は貰える世界なんだからラブライブやアイマス、バンドリ声優のオーディションのハードルは高いが受かってしまえばそれだけで衣食住には当分困らないよね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:30:50返信する
    >>2
    誤爆と称しての他声優へのマウントだからwww
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:31:06返信する
    まーた楠木で草
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:31:44返信する
    やらおんで昔、女性声優の生理周期のキモイ記事書いて謝罪してたけど、それと同じくらいキモい記事だな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:34:14返信する
    流石に5万がそのまま声優に入る訳じゃないだろうが、1分もない動画で最低2万以上は入るなら裏山すぎる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:34:23返信する
    今でもランク制って やってるのか

    ネット配信やDVD、ブルーレイどころか 
    ОVA、シネコン、BS放送も無かった時に作られ仕組みを
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:34:43返信する
    この子結構なアホの子だったの?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:34:44返信する
    スタジオ入りしてこの動画収録なら安いだろ
    衣装、メイクが自前だったらさらに安い
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:37:48返信する
    普通のエンジニアの半日の派遣料と変わらんな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:37:52返信する
    安くない?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:38:04返信する
    時給換算しろよボケ害児!!
    低学歴だからそれすら出来ねえか馬鹿ハゲ害児は!!
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:38:35返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏はらを連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:42:11返信する
    [839150984]
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:42:52返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:43:09返信する
    以前 バイトでアニメ声優
    1日 ギャラ3万円 ってのが有ったけど
    最近 募集ないな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:43:55返信する
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:44:11返信する
    こんなもんやろなって感じ
    でもまるまる本人にはいかんやろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:51:33返信する
    事務所へ払う報酬だから、本人はいくら貰えるのか不明

    それに動画で話してる時間は数十秒かもしれんが、
    リハやらリテイクやらで拘束時間もそこそこあるだろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:53:02返信する
    あのさぁ30秒程度の動画って言うけど30秒で仕事終わるわけじゃないからなwww
    打ち合わせやリハーサルとかやって本番やるんだからさこんなもんだろ
    それに事務所が2~3割引くんだから高くはないでしょ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:54:52返信する
    >>5
    自由業だからな事務所とはマネジメント契約してるだけ
    仕事が無かったらって給与の保証は無いからなサラリーマンと違って
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:55:29返信する
    本人5〜7割くらいやろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:02:04返信する
    これすげえ昔のやつなのになんで今更燃えてんの?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:03:58返信する
    声優を燃やす側とかキショすぎやろ
    他人の足引っ張る為だけに生きてるんかこいつら…
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:04:09返信する
    コメントすらまともに出来ないアホがまとめた記事でも通常運転のやらおんメンバーさぁ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:06:52返信する
    たった5万でこんなにとかいってるやつ考え浅すぎだろ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:08:11返信する
    収録よりこういうのよりさらに旨味が強いのが本人名義のグッズ販売やろ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:09:07返信する
    キモオタに向けてのコメントだから妥当だろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:12:54返信する
    ざーさんとかなら分かるけどこの子はまだ中堅だろ?
    コメント数十秒で5万とか言われても記事として微妙だよ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:14:02返信する
    会社で受けた仕事と自分の給料見るとまぁこんな感じなんよな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:17:13返信する
    (´・ω・`)アニメよりソシャゲの方が稼げるらしいからな
    wwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:17:46返信する
    >>87
    こういう人からぜひ深い考えを拝聴したいんだけど、一度たりとも披露してくれないんだよね なんで?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:19:17返信する
    事務所に取られて1万くらいだと思うけど、こういうのって中華でも芸歴だから若手だと安い
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:21:48返信する
    なんつーか、コメントの秒数とかの問題じゃなくて
    名前を使うことに対する料金みたいなもんだろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:21:56返信する
    >>87
    良くも悪くも受け取った人間にインパクト与えるからな…
    そのリスクをとってると思えばお金貰うの当然
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:22:17返信する
    これってもし高かったら炎上してたの?w

    嫉妬おじさんって怖いね
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:25:32返信する
    たまに大学のサークルが声優を学祭イベントに呼んでるところあるけど30万くらいならおれの家に来てグッズにサイン書いてって欲しい
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:27:09返信する
    そもそもコレは本物なのん?
    こんな文書誰でも作れるやん
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:29:01返信する
    非正規雇用とかキッズからしたらぼったくり価格に見えるんだろうな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:29:48返信する
    イベント出演やと安いと思ったけどコメント動画ならこんなもんやろ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:09返信する
    >>95
    基本事務所に持ってかれるだろうね
    事務所のいろいろな作業は必ず必要だから
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:14返信する
    相場は知らんけど、バイトよりかは稼げるって感じやな
    というかそうじゃないと高級バッグとか買ってる場合じゃないよ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:40返信する
    デクの声を英語で当ててる黒人が出演料上げろって騒いでたな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:37:03返信する
    >>103
    本人に入る額はいくらかわからんだろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:39:15返信する
    5万丸々入るとしても安くね

    声優って大変なんだな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:40:50返信する
    これ動画の撮影までSMAでやってるんだろから
    まぁある程度盛られても仕方なし
    逆に自分たちでスタジオ押さえてメイク入れて動画撮ったら
    出演費以外に余裕で5万越えるだろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:41:35返信する
    出演じゃなくて収録までだからじゃないの?
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:42:48返信する
    これを高いって言ってるヤツはマジか…
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:47:29返信する
    なんか夢がないな
    芸能人だったら100万円くらい行ってそう
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:50:50返信する
    そう考えたらVtuberと30秒直接話して5000円って破格よね
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:58:46返信する
    >>7
    【高市悲報】人気声優の出演料、誤爆により流出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:09:10返信する
    声優で 始めてオリジナルアルバム出したの
    富永みーな さんだっけ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:20:30返信する
    声優はランクで固定給だよ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:23:22返信する
    >>110
    そんな貰えるわけないだろ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:26:06返信する
    >>115
    芸能人でもないストリーマーの1回の案件が報酬300万だぞ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:27:00返信する
    >>114
    それはアニメのアフレコね
    それで儲けられないからこういうアフレコ以外で儲けてるって
    異口同音で売れっ子が言ってる
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:39:12返信する
    >>7
    5chの仕様すら知らない奴がまとめサイトなんて見て楽しいのか?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:44:27返信する
    >>115
    トップ芸能人だったら15秒のCMで億まであるぞ

    撮影が15秒で終わるわけじゃないけど
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:48:50返信する
    声優に好きなセリフを40秒5万円で言ってもらえる
    サービスとかやればファンが買って儲かるんやないか?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:04:11返信する
    撮影場所への移動と
    衣装やメイクで時間は取られるし
    どこまでが自前かにもよるでしょ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:08:08返信する
    ハゲがよくツイートを引用する楠木ともりアンチほんとキモいな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:08:24返信する
    中抜きだらけやんこんなもん
    そりゃAIでいいし連中が騒ぐわけだわ
    正確には声優のバックにいる連中な
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:13:21返信する
    原神は包括契約で1億円って聞いたけどな。
    スタレも出たら2億。
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:23:59返信する
    短い動画とはいえ高くはないなぁ
    事務所に一部取られて、税金納めて手元に残るのはいくらかな?って感じだし
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:28:23返信する
    普通にこんな安いだとねーって感想
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:40:22返信する
    事務所やら必要経費やらで半分くらいは取られるだろ
    事前の打ち合わせと移動費も含めるとそこまで高くないよ
    頻繁にある種類の仕事じゃないしむしろ売れっ子でこれくらいなんだって感じ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:48:35返信する
    喋る量に関係ないのはTVアニメの収録な
    喋る量で報酬決めるようになると一人の声優の収録を
    まとめるようになってどこまでも下げることが可能になるから
    喋る量に関係なく1話当たりで報酬を決めることを日俳連が定めている
    重要なのは声優の報酬ディスカウント競争が始まらないようにすること
    声優のランクも本人の意思に関わらず一定の条件で強制的に上げられる
    ランクで決まるのはあくまで最低報酬であって逆に割り増しの交渉は自由
    実際様々な理由で割り増しになるのは普通
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:50:36返信する
    カンペガン見すなwwwwww
    だっさ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:52:06返信する
    >>55
    バチャ豚って頭悪いんだな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:58:42返信する
    でもこいつラーメンよりもチンポ好きだからなあ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:00:28返信する
    1分動画で55000円とかわり良すぎだろ
    港区女子は全裸タワーで1万円なのに
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:04:53返信する
    芸人のハライチは1分で50万やぞ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:07:00返信する
    >>124
    包括の中に各種イベント出演や関連CMが含まれるかによって変わるなあ
    単純にゲームだけならそりゃ中国様に媚売るわな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:14:37返信する
    今は声優よりホロライブの女生主目指す方が
    弱者男性やチー牛から搾取出来てええやろね
    声優は彼氏バレや結婚すると一気に収入下がるし
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:16:45返信する
    今から声優目指す奴は頭アレやな。これからAI声優もどんどん活用するで。まあ本人の人生だから知らんけど。
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:18:58返信する
    >>124
    くっさ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:20:21返信する
    >>135
    ホロライブなんて古参おばさんが支えてるだけで新規はぜんぜん伸びないだろ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:25:58返信する
    声優の給料が安いとか言われるけど今の時代は一つの作品からこういう派生的な収入が発生するから多くの作品に出たるほどふくれあがって巨額になっていくんだよな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:41:21返信する
    たしか「あれだけで五万は貰いすぎだろ」派が結構いた
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:46:29返信する
    アニメの番宣でよく声優出てるけどあれやるだけでこれぐらい入るんなら美味しいな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:00:30返信する
    これ声優がさらしたんか?けど御見積書の名前がおっさんやから
    スタッフが誤ってさらしたやつちゃうん?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:08:22返信する
    なんか数字がリアルでワロタ
    これで声優の取り分が半分だったらソープ1回分みたいな相場
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:08:57返信する
    本人にいくら入るかだなぁ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:10:49返信する
    30~40秒で5万ももらえるならボロい仕事だろ

    まぁ、他の奴も言ってるように本人にいくら入るかにもよるけど
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:13:32返信する
    事務所の取り分はどれくらいだろうな
    例のお笑い事務所だったら1:9で声優には5000円かなw
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:15:05返信する
    青二とか大手ほどごっそり持っていかれそうだけど、楠木の事務所はどんくらい持っていくのかね
    それがわからんことには何とも言いようがない
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:15:19返信する
    競争勝ち抜いた人気声優ならこれくらいは貰わんとな
    いつまで業界残れるかもわからんし
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:21:05返信する
    ちんぽ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:31:25返信する
    日本のクリエーターは貧乏だからな
    トップでもサラリーマン以下の収入しかない

    これが欧米だと何十倍の報酬をもらっている
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:37:07返信する
    >>1(´・ω・`)30秒くらいで5万円か・・・そりゃ人気声優は年収1千万超えとかになるわな
    (´・ω・`)アニメよりソシャゲの方が稼げるらしいからな
    wwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]

    無能とはこいつ👆の為にある言葉
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:50:35返信する
    事務所に入る金そんなもんじゃね? 専門職の俺でも会社通したら1人工単価で最低価格はそんなもんや、こっから会社の経費取られて6~7割くらいが取り分だろう
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:56:04返信する
    >>110
    ゴールデンのMCじゃあるまいしそんなもらえん
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:59:20返信する
    30秒の出演料なら高いけど、スパチャ5万と考えれば高くもないかな
    やっぱ夢のある職業だわ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:09:21返信する
    40秒で5.5万円ってことは、時給約500万かw
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:09:51返信する
    じゃあ倍かな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:17:04返信する
    こういうのを積み上げて稼いでるんだから一本あたりはこんなもんだろう
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:31:48返信する
    チラチラ右下見てるしカンペ読みで5万は草
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:34:20返信する
    5万5千円のうち、5千円が日本政府に抜かれて2万円が撮影費用で2万円がソニーでともりの交通費が2千円くらいで実際手にするのは8千円くらい?東京の物価だから晩飯レストランで食べたら終わりやな。
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:43:06返信する
    >>155
    楠木でコレなんだから、中堅ベテランあるいは独立してる奴ならもっと貰ってんだろうな

    夢があるね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:00:32返信する
    イベント出演したらこんなどころじゃないからな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:07:56返信する
    見積書やんけ
    見積もりはざっくりとした額しか書かないから当てにならん
    しかも事務所か仲介人に払う金額だから本人にこの額が行くわけではない
    これより多い場合も少ない場合もある
    因みに大御所と言われる声優は一言でも信じられないくらい高い
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:19:21返信する
    まぁこんなもんじゃないか?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:21:02返信する
    事務所に何割かとられるだろうが編集して1分のコメントでそれくらいならむしろ割がいいんちゃう
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:21:27返信する
    交通費宿泊費込みなら安い別ならいい値段
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:34:40返信する
    声優ってアニメ一話の出演料超セリフ多くてもたった一言でも出演料変わらないんでしょ?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:17:18返信する
    もうAIでいいじゃんそういうの
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:58:14返信する
    女声優が気になるよおおおおおおおおおおおおん
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:20:58返信する
    声優個人に支払われる出演費用じゃなくて、声優という商品に対する声優会社とゲーム会社の取引ってことに気付かんのやろか?
    1人に入るわけじゃなくてその商品を売るために働く全ての人達を賄うためのお金なんやで
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:03:36返信する
    たっか
    マジで人気になるとらくちんな商売だなぁ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 07:45:04返信する
    >>119
    確か大谷は1社あたり2時間の拘束時間で平均十億円単位の広告収入(笑
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:00:44返信する
    マリン船長
    1時間の案件配信の御見積 1000万円
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 11:18:44返信する
    >>169
    個人に入るわけやないけど、コイツ一人の出演に社員全員が関わってるわけやないやろ。
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 20:50:58返信する
    これ、他に4人(小倉唯含む)撮ってるけど、みんな5万なのか他は違うのかがちょっと気になる
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:18:18返信する
    顔出し動画だと高い、
    声優が自腹で衣装買う想定になるから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.