お前ら「ココイチ高すぎ!一生いかね」ココイチ「えっ?めちゃ美味いカツカレーが1000円ちょっとで食えるんだけど?」

HH6oI36asAAXfkr_202605110959240f6.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:06:22.67 ID:NJdvhCTe0 BE:755760569-2BP(1000)
妥当な価格だよね

no title

no title

2:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:04.80 ID:soRwNjKb0
時代が追いついたな

3:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:05.39 ID:Cre9g8Us0
まずおいしくない

4:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:22.75 ID:5ccWupnW0
カツカレーが1000円…めまいがして吐き気がするわ

5:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:46.94 ID:YVFo1lWu0
シャバシャバしたルウ苦手なんだよな
もっとねっとりして欲しい

6:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:55.22 ID:k+U+3RpB0
1枚肉なの?

8:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:08:48.44 ID:I8cHGI1m0
300円くらいのレトルトのが数倍美味い

12:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:09:40.51 ID:xE7qnV0t0
スープみたいなルー嫌い
業スーの不味いレトルトカレー思い出す

16:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:11:43.61 ID:go2xuv0ia
昨日食ったけどやっぱウメェは
なんなんだろうか、特別感ないのに

533:  名無しさん 2026/05/11(月) 09:19:55.51 ID:/kZ99X1H0
>>16
味の素入ってるだけじゃね

17:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:24.23 ID:5V7qgtlF0
2年前まで高い思ってたが
今のホクホク市場だとまぁまぁ妥当に思えてしまう罠

19:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:45.12 ID:ZbG6ZSFa0
アメ横入口のクラウンエースでいいわ

24:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:14:02.56 ID:TzFSOSAa0
とんかつ600円、カレー400円
妥当だなぁ

28:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:15:45.54 ID:u50MWiIM0
外人がやってるネパールカレーやインドカレーの方がはるかにいいや
ナンおかわり自由だし

48:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:20:30.22 ID:vTr/ZWU5H
4人家族で行けば4000円越え
今日は俺のおごりだ!なんて気軽に言えないご時世なのである

171:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:02:07.83 ID:nB/L2ZsF0
>>48
4人分払うなら2500円の安い居酒屋でも10000円になるけど
1人分に比べたら高いとか当たり前やんw

49:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:20:47.20 ID:qR2+h1EP0
これより手仕込みヒレカツの方が旨いのに期間限定にされちゃった
あとフライドガーリックとか完熟カットトマトもいつの間にか消えてしまった😭

219:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:20:10.37 ID:iecKQ3VY0
>>49
最近行ってないけどマジか?

345:  名無しさん 2026/05/10(日) 22:01:14.17 ID:qR2+h1EP0
>>219
マジだよ
何の前触れもなく消えていく
牛カツとかオクラ山芋も消えた

69:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:25:24.18 ID:UsTu72LE0
味は100円レトルト並み
具がない

81:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:28:42.81 ID:w9yicgG+0
前はサラダとかドリンクつけて千円だった気がする

84:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:30:16.26 ID:keQrw1Rh0
ファミマの298円カレーに家から持ってきた白米や半熟にした卵やウインナや半額惣菜の揚げ物を追加するのが好きだったのに今450円ですって!
まったく誰が政治をしとるのだ!

97:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:32:49.50 ID:dNAs/Vyb0
昼なら同じ値段かもう数百円でもっとおいしいもの食べられるし
夜はわびしくてココイチなんか行かんやろ。ココイチ行くタイミングがない

98:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:33:03.73 ID:5rGlAYJk0
ココイチのカレーは好きだけどトッピングは微妙じゃない?
ビーフカレー400g10辛みたいなほうが自分には無難だ
しばらく行ってないが

99:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:33:19.53 ID:UMqqZBbR0
何年前の価格だよw

100:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:34:04.66 ID:4kveou9H0
ココイチ高くて大して美味くないってけんもうの評価だけどなぁなんで日本一のカレーチェーンなんだって言う問にはどう答えるんだ

117:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:40:54.29 ID:YVFo1lWu0
確かに店内の雰囲気は値段の割にはいいかもね

119:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:41:06.14 ID:l5el5sgk0
同じ値段出して食事するならまず選択肢から外す

133:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:49:42.56 ID:j3eqZh960
ココイチがまだ生存できてるのが本当に謎過ぎる

134:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:50:21.65 ID:OicbI5160
半田屋みたいなお家のカレー風が食べたい😢

141:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:52:33.74 ID:5dV8DneIM
ここはミドルクラス以上向けの店になった
トッピング1つと大盛りで1000円超えるようになった頃から小汚いデブとかガキの集団とか見なくなったもんな

152:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:54:45.10 ID:LtSKVPkn0
もつ太郎併設店があるゆで太郎が
モツカレーを出したら
外食産業で頂点に立てるだろうw

153:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:55:16.49 ID:lhdH5GM00
さっき行ったけど小さいナンもメニューに追加されてて非常に良かった

157:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:57:17.09 ID:t0VuXpZp0
揚げ物をカレーソースで食う店
いきたいけど逆食が悪化するから避けてる

161:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:58:41.49 ID:BQ73ntUa0
カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)
最新の店舗数(2026年2月末時点)
国内: 1,285店舗
海外: 218店舗
合計: 1,503店舗

特徴
店舗数世界一: 「最も大きいカレーレストランのチェーン」としてギネス世界記録に認定されています。

カレーのトヨタみたいなもんか?

174:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:03:12.70 ID:CjY8zBOT0
いつもソーセージカレーのソーセージの置き方が気になってしまう
もっといい置き方あるでしょう

176:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:03:29.85 ID:/N/38FV30
ラーメンが1000円超えが普通になったから
カレーが1000円でも驚かない ただ食べに行かない

196:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:12:39.25 ID:DLP4eMKxd
今となっては松屋のカレーの方が高いしな
あれだけ松屋のカレーを持ち上げていたケンモメンは全くいなくなってしまった

199:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:13:08.37 ID:ttGzoo6R0
ココイチのカレーが旨いとか他のカレー食ったことないのかレベルで馬鹿にしてるわ
普通のカレーとか言って持ち上げる馬鹿がいるけどカレー専門でやってる店なんて大概旨いのに
その中で普通とか相対的に考えて不味いんだよ

232:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:26:09.31 ID:gAQqEXZfd
普通にたけーよにゃ
十年前は600,700円やたろにゃ??!!

254:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:35:30.47 ID:Mz9ijmaW0
市販のカレーは塩辛すぎて食えなくなった

258:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:37:42.46 ID:a03sKi510
今や松屋でさえこんなんなのに、高いとか言ってる奴は本当に外で飯食えない底辺なんだろうな。レトルトと比べてる知恵遅れもいるし。

no title

309:  名無しさん 2026/05/10(日) 21:19:09.26 ID:B3jAHQ5m0
>>258
最近外食でカレーなんてほとんど食わなくて
たまに食うのは金沢カレーの全部トッピングのやつ1,500円コースばっかだわ

313:  名無しさん 2026/05/10(日) 21:23:39.49 ID:iecKQ3VY0
>>258
今外食値段上がってるよなどこも
俺もここ1年ほど昼めしは外食やめて弁当作ってるわ

293:  名無しさん 2026/05/10(日) 21:00:35.58 ID:lyiN1u/X0
他の外食が高くなりすぎてる
吉野家ですら1200円とかする

294:  名無しさん 2026/05/10(日) 21:01:07.67 ID:dGYqQcQm0
松屋のカレー最低価格780円
ココイチのカレー最低価格646円

ココイチは安い

296:  名無しさん 2026/05/10(日) 21:02:43.13 ID:LtSKVPkn0
>>294
でも松屋は大盛も特盛も無料で差額なしだからな

364:  名無しさん 2026/05/10(日) 22:25:39.82 ID:xUITNmwQ0
手仕込とんかつカレー芳醇ソース込みで全国チェーンのコスパとしてはトップクラスやろ
今1200円で得られる満足度タイパコスパでこれ以上のなかなか無くない?

396:  名無しさん 2026/05/10(日) 23:25:04.62 ID:vOOcf7us0
相対的に普通になってきたな
客層どうなっちゃうんだ……😟

457:  名無しさん 2026/05/11(月) 02:37:11.74 ID:8E3kGp1ir
物価上昇でココイチに追いついた感はある

458:  名無しさん 2026/05/11(月) 02:39:00.96 ID:3joT1U7J0
最近のインフレで金銭感覚マヒしてる奴がたくさんいる…


 
(´・ω・`)ココイチは量が少ないんだよなぁ・・

(´・ω・`)まぁ値段はマジでインフレが追い付いたって感じだけどw

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:01:48返信する
    カレー食うなら吉野家かすき家で食った方が安いよな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:33返信する
    高けぇよ。カレーなんか600円だろ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:41返信する
    そう思うならテメーで米炊いて安いレトルトのカレーでもぶっかけてろや
    それすら高いっつーならカレーもテメーで作れやボケ
    外食は慈善事業じゃねーんだわ
    材料代、人件費、場所代、光熱費等コストかかってんだからそれ相応に値段でないと店やも商売続かんやろがボケ
    外食サービスなめんなよゴミカス
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:08返信する
    レトルトで十分
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:34返信する
    バカ舌御用達のCoCo壱でカレーを食うくらいなら、他のカレー専門店でカレー食うわ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:10返信する
    スーパーでカレー買った方が安いのにバカばっか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:26返信する
    ココイチのカツは冷凍食品みたいでうまくない
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:59返信する
    >>2
    詳しく
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:08:15返信する
    CoCo壱ってレトルトの方がマシなレベルで旨味がない
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:08:52返信する
    他店のカレーは高いとおもわんのよね
    満足感がちゃんと得られる
    ココイチは物足りなさを毎度覚える
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:22返信する
    値段考えるとめっちゃ美味いって程でもないからな
    他にカレー食べる店が一切ない場合くらいしか選択肢にならん
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:17返信する
    CoCo壱はみんなで行くところだから独り身のやつには良さが分からないんだ
    各人が好きにカスタマイズして全員がそこそこ美味しいと思えるカレーを食べれる店っていうのが貴重
    カレーのファミレスみたいなもの ファミレスでいいと言えばそれまでだけど
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:49返信する
    ネパール人の店でナンおかわり自由のカレーセットが850円くらいで食える
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:53返信する
    高いです
    てゆーか安い店はこの世から無くなりました
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:10返信する
    庶民はワンコインでそこそこ美味いカレーが食いたいんだわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信する
    金ネンだワ😇
    外食とか寿司行くくらいだなあ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信する
    おまえら 『  よっしゃ  ❗❗❗❗   これにオプションのあっさり低糖質カレールー、10辛、オムレツとウィンナーとほうれん草ソテーをつけるぜ  ❗❗❗❗❗❗❗❗ 』😄



    2   4     8    0    円



    おまえら   『   嘘やろ・・・・・・・・・ココイチ高すぎ・・・・・・・・・❗❗❗❗❗❗❗❗   』😨
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:50返信する
    トッピングもうちょっと安くしてくれ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:12:38返信する
    今時外でランチなんて1000円が普通だろ
    CoCo壱の味云々は好みの問題だから値段は関係ないし
    そもそも本当にまずかったらこんなに店舗伸びてねぇよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:13:01返信する
    >>17
    おもんない
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:31返信する
    ココイチの味批判しとけば通ぶれるムーヴは大学生ぐらいまでにしとけ
    社会人になったらビジネス街の真ん中にあるココイチのありがたみがわかる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:38返信する
    あの具無し下痢便水うすうすカレーと少な目ご飯で800円~1000円とろうなんておこがましいと思わんのかね
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:15:29返信する
    栄養とカロリーに対するコスパは優れていると思う
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:41返信する
    >>21
    サイゼリアと夢庵とほか弁でいいわ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:43返信する
    内容がコラボ扱ってる訳でもない単なるココ壱記事のサムネにまでホロ使うのはいくらホロネタ以外コメント伸びないからって流石に必死過ぎんか?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:49返信する
    物価上がりすぎなんよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:52返信する
    自分で作った方がうまいじゃん
    300円もかからんよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:17:11返信する
    >>25
    今更やろ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:17:39返信する
    カレーにカツ系のっけるの自体キライ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:13返信する
    >>27
    そりゃそうだろうけどそれ言い出したら外食産業全部意味ないだろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:15返信する
    >>21
    クソほど溢れてる、インド(ネパール)カレー屋行きます(^^
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:57返信する
    そもそもワザワザ、カレーを外で食いたいとは思わん
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:20:26返信する
    ココイチじゃないけど、
    バーキンの650円セットは破格やと思う(バーガーの選択肢は少ないけど)
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:20:32返信する
    いや、それならもう数百円出して個人店に行ったほうが美味いのあったりするからなぁ
    なんだかんだとココイチはチェーン店な味だし
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:20:48返信する
    >カツカレーが1000円…めまいがして吐き気がするわ
    いや、喫茶店なら、普通にこの値段だろう、外食した事が無いのか?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:21:09返信する
    スシローのほうが腹一杯になる
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:07返信する
    値段に文句言ってるやつは貧乏
    味が美味しくないだけ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:09返信する
    周りの物価が追いつきてきた感があるな
    このまま値上げしないならまた人気出そう
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:36返信する
    ココイチのカレーは世界で一番食われてる
    だからココイチのカレーが世界一美味いカレーなんだよ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:45返信する
    消費税入れたら、カレーごときに1200円払ってるのバカみたい。ココイチマジックやね
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:48返信する
    CoCo壱は安いから行く店ではないと思う
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:05返信する
    ネパール人のカレー店はトイレ汚すぎな
    どんだけ美味くても腹壊すの嫌だからいかんわ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:27返信する
    >>1
    既製品のカレー専門店なんて全部マズいよな(笑)🤯🤯🤯
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:30返信する
    ココイチのカツカレーなぁ
    カツちいさいねん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:31返信する
    >>1
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:36返信する
    >>36
    ネタまずくて食えたもんじゃない
    火が通ってるココイチの方がマシ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:24:26返信する
    昔はなかったけど、300gじゃ物足りないけど400gじゃきつい俺の胃袋に
    350gっていうちょうどいいちょい大盛りを作ってくれたことはとてもありがたいと思ってる
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:24:58返信する
    >>39
    たぶん、インドのカレーのほうがおいしいし食われてる、ココイチのは肉も具もないただの下痢便水だし
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:33返信する
    外食行かないやつらに言われてもダメージないやろ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:33返信する
    全然行ってないけど野菜はないんか?
    玉ねぎ人参ジャガイモがないカレーはカレーじゃないだろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:45返信する
    ポークソースはシャバシャバでキライ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:00返信する
    たまに食うならいいけどって店になったな。牛丼、ラーメンは500円だから
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:14返信する
    >>44
    それは普通のやつな。手仕込みって書いてある奴はちょいでかい。
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:26返信する
    >>48
    インドのカレーは日本のカレーとは違うけどな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:36返信する
    >>50
    トッピングだけどあるよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:40返信する
    若いときはたくさん食えたからありだったけど今は無理やな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:28:52返信する
    美味いかどうかは別としてカレー1食に1000円は勿体なくね?
    レトルトカレーにお惣菜のカツを乗せた方がいいでしょ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:24返信する
    >>4
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:29返信する
    それでも牛丼屋のカレーに比べたら美味い
    そりゃ値段高い分当然なんだが
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:39返信する
    え?パリパリチキン今900円もすんの?
    もう行くことは2度とないなw
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:21返信する
    スバルがコラボしてたからこの間行ったけど、シャバシャバの味気無いカレー想像してたから思ってたよりはうまかったわ。
    ただカレーとドリンクセットで1500円近くしたから流石にもう行かないかな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:55返信する
    >>48
    インドのカレーっつったって店によって違うじゃん
    そういう話じゃなくてハンバーガーが世界一っていう漫画のアレな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:26返信する
    ビーフソース豚しゃぶ1辛500gが大正義
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:29返信する
    >>60
    いけないの間違いだろ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:34返信する
    ココイチ高いってマジか
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:39返信する
    俺は美味しいから好き
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:18返信する
    本場のインドカレーは不味い
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:49返信する
    ちょい前にやってたでかい肉入ってるビーフカレーは
    肉増しにしたら値段は高かったけど回転寿司よりは安く済んだしめっちゃ肉食えて満足した
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:18返信する
    どんだけ貧しいねんお前ら
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:47返信する
    確かに思ったより安いな
    トンカツ屋のカツカレー1500円するわ。別に美味しくもないのに
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:07返信する
    この値段ならもう少し出してちゃんとしたカレー屋行くわ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:46返信する
    月に1回くらい食べたくなる
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:35:47返信する
    大阪の本町で働いてる時は
    カレー屋多すぎてココイチは逆に無かったから行ってなかったな
    上等カレーがうまい
    せっかちな大阪ビジネスマンにはサッと入ってパッと食えるカレーが向いてたんだろうな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:24返信する
    >>65
    普段から外食で1500~2000円は使うけど、カレーにそれだけ払うなら他のもの食べるよねって話し
    1000前後でたらふく食べられるインドカレー屋知ってるから尚更な
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:42返信する
    カレーチェーンで一番美味いのはサンマルコ
    カレーは結局関東名古屋系ポーク主体の店より関西系のビーフ主体の店の方が美味い
    ピッコロの方がc&cより遥かに美味い
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:37:52返信する
    ココイチは水っぽい
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:16返信する
    >>74
    インドカレー(ネパール)
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:25返信する
    大量仕入れで低コスト化できそうなココイチと
    近所の個人のカレー屋に価格差がないから
    じゃあココイチじゃなくていいやと
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:56返信する
    >>74
    インドカレー屋も嫌いじゃないけど、結構服に匂いがつくし
    時間もかかるからたまにしか行かんかったな
    職場のランチタイムには不向きなのよ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:13返信する
    ここ何十年も日本の庶民の給料がほぼ上がってないからなぁ
    おかげでもはやココイチですら贅沢品扱い。
    賃上げブームとはいっても実際に目に見えて上がってるのは
    新卒と数年目以内の若手だけだし。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:07返信する
    高いのはそうだけど美味いんだよな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:42:24返信する
    にじカス信者は底辺だからなぁ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:26返信する
    何だよこの下痢便は
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:21返信する
    ここは安倍自民党と癒着してる会社だから持ち上げてるだけだよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:35返信する
    ウーバーしてると一食二千円くらいが当たり前だから安く感じるな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:51返信する
    カツカレー1000円でめまいがする人は昭和からタイムスリップしてきたんか?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:55返信する
    金ない金ないと言いつつその割に外食に行くと並んでたり満員だったりするし、
    ラーメン食べに行くと周りはトッピング・サイドメニュー頼んでる人ばかりなんだよな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:41返信する
    カレーなんて500円ぐらいが妥当
    コンビニより高いのはおかしい
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:56返信する
    まずくはないんだけど今の値段が相応しいほどうまくはない
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:08返信する
    ココイチ(笑)
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:09返信する
    こういう濃い味の食い物って年取ったり病気の副作用だったりで内臓が弱って食うのが辛くなってくる可能性はあるから何もないうちにたんまり食っとけよ、冷笑拗らせすぎて後々後悔しないようにな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:10返信する
    >>81
    ええ…普通に松屋のカレーのが美味いぞ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:26返信する
    うちの近所の喫茶店は750円で大盛りカツカレーが食べられる
    CoCo壱とか行かんよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:49返信する
    地味にロイホのカレーはレベル高いよ
    他のメニューに比べたら安いし全国で均一なハイレベルカレーならロイホだよ
    ただロイホでカレーだけ食ってるとなんか惨めな気持ちになるからステーキかグリルも頼むけど
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:37返信する
    もはやスキー場のカレーみたいな値段なんよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:50:35返信する
    ネパール人のカレー屋なら定食が食えますけど
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:50:38返信する
    >>92
    松屋の方が安いしな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:02返信する
    >>92
    松屋とマイカリーのカレーは変に甘い
    アレならココイチの方がレベルは高い
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:46返信する
    普通に我慢してゆず庵か寿司食ったほうがええわ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:08返信する
    サラダやドリンクつけると1500円いくのがな
    つけて1000~1200円とかなら
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:17返信する
    >>98
    甘いカレー嫌いなんか?
    本格的なカレーは甘いんだけどな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:55:19返信する
    カレーにそこまでして金払う価値があるのかっていう
    その価値観を壊せなかったのがココイチの負け
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:54返信する
    カレーとカツは勝手に好きと決めつけてくるところが嫌い
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:57:04返信する
    高い金出して食うなら個人でやっているインドカレー食うわ
    ジャップのカレーそんな美味くない
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:57:16返信する
    日乃屋のカツカレーだけ感動した
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:39返信する
    >4人家族で行けば4000円越え

    さすがにこれはコイツがバカだろ
    4人家族で外食行って4千円なんて普通かちょっと安いくらいでしょ

    貧乏学生同士4人での外食なら高いって思うのもまあギリわからなくはないけど
    (それでも4人でならそんなもんでしょとも思うけど
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:44返信する
    とんかつ屋行ったほうがいいもん食えるで
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:59:17返信する
    >>88
    コンビニも500円カレーなんて今時ないぞ。
    1000円超えてるのもある。
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:59:24返信する
    >>101
    俺は別にスパイスカレーもコクのある欧風カレーも好きだよ
    ただ松屋のカレーはスパイスで作ったような甘さとも思えない
    かと言って欧風カレー特有のコクのある甘味にも感じない
    もしあの甘さをスパイスで作ってるならそもそもが間違ってるとおもう
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:55返信する
    え、今の松屋ってカレー780円以上するのかよ
    おれが昔行ってたころは300円しなかった記憶がある
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:01:49返信する
    >>109
    俺が言ってるのはインドとかネパールカレーやで?
    インド人はめちゃくちゃ甘党だからインドカレー屋は大体甘いで
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:03:33返信する
    松屋のカレ―って高いよな
    なんでただのカレーがあんなに高いんだか
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:04:35返信する
    いや、このクオリティなら300円かカツが乗って精々500円だろ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:05:09返信する
    >>111
    だからインドカレーも食べるって
    スパイスから来る甘さに感じないし
    代表的なバターチキンカレーみたいなマイルドな甘さでもないと言ってるんよ

    結構口コミでも調べたら出てくるけど俺みたいに妙に甘いって書かれてるコメントも結構多いからな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:46返信する
    >>114
    バターチキンカレーじゃないから当たり前やん
    口コミなんて知らんがな お前が味音痴のミーハーなだけやん
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:23返信する
    ぺこーらと毎日コラボする!
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:32返信する
    >>115
    欧風カレーのテイで出してるんなら欧風カレーとして美味くあるべきでしょうよ
    そんなに甘さだの言うならバターチキンカレーやサグダールで真っ向に勝負したら?て話
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:37返信する
    周りが追い付いてきたってことはまた値上げするだろ
    素カレー千円トッピング込みで二千円くらいにするんじゃね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:42返信する
    ココイチで食べるくらいならゴーゴーでよくね?って思う
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:12:31返信する
    >>117
    欧風カレーって言ってるのはお前だけやろ
    誰が言ったんだよ というかスパイスの甘みってなんやねん
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:13:04返信する
    自分で作るカレー、インド(ネパール)カレー、ココイチのカレー
    これらは全部別物
    ココイチのカレー食いたいなって思う時に自分で作るかとはならんし逆もまた然り
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:13:48返信する
    >>119
    ココイチで食べるぐらいなら高いレトルトカレー買って家で食った方がコスパいいぞ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:14:17返信する
    未だにココイチのカレー食ってる奴って情弱のジジイだけだろ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:14:42返信する
    >>120
    松屋のカレーもカテゴリは欧風カレーでしょ?
    お前の言う本場のインドカレーにあんな色のカレーないじゃん
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:15:22返信する
    ココイチが美味いとか言う人間は間違いなく味覚うんち。
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:15:50返信する
    >>124
    普通にあるけど というかバターチキンカレーは全然カテゴリーが違うし言ってることが意味わからん なんだスパイスの甘みって
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:16:26返信する
    お前らCoCo壱のカレーも食えないほど貧乏なのか
    だから無職ニートの弱チーなんだよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:17:01返信する
    市販のルゥと具をフライパンに雑にぶち込んどくだけで全然おいしいし
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:17:49返信する
    >今や松屋でさえこんなんなのに、高いとか言ってる奴は本当に外で飯食えない底辺なんだろうな。レトルトと比べてる知恵遅れもいるし。
    ん?
    個人経営のカレー屋は自分で作る所が多いだろうが
    チェーン店はレトルト食品を生産している会社から仕入れてる
    CoCo壱も親会社が某社になる前から材料は買い付けてたし
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:18:34返信する
    一周回ってお得感がすごい
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:11返信する
    >>126
    お前こそなんでスパイスの甘味がわからんの?
    コリアンダーつまり八角でありシナモン
    それにクミンシード
    カルダモン
    この辺の代表例だけでもかなり甘味を感じるスパイスなんだが
    もしこれらを駆使してあの甘さにしてるなら勿体無いことをしてるとしか思えない
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:58返信する
    >>131
    カレーで甘みがあるのはフルーツ入れてるからだろ
    何言ってんだ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:21:16返信する
    >>131
    訂正
    コリアンダー、シナモンつまり八角な
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:22:27返信する
    >>132
    もっとも分かりやすいシナリオつまり八角食って甘さ感じないの?
    台湾の料理なんてモロにそれ系統なわけだが
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:22:43返信する
    >>134
    シナモンな?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:22:55返信する
    >>131
    松屋の「創業ビーフカレー」は牛の旨味が特徴の辛口で、並盛の栄養成分はカロリー約769kcal、脂質28.8g、炭水化物102.8g、食塩相当量4.8gです。冷凍のオリジナルカレーは1食225kcal、脂質13.1gで、10数種類のスパイス、ソテーオニオン、果物やはちみつを使ったコクと辛さが魅力です。

    知ったかくんはAIに聞いてからイチャモンつけようね 口コミ味 音 痴くん
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:23:48返信する
    カレー食いたくてココイチ行く理由がない
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:52返信する
    >>136
    食った事も無い奴がAIに聞いて知ったかは草
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:07返信する
    スーパーの方が全然量が多くて安くてウマイんだけど
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:39返信する
    >>136
    だからもしもその甘みをスパイスとして作ってるならって言ってるんじゃん
    本場のインドのカレーは甘いだの言い出したのはテメェだろ
    インドカレーの甘味はスパイスから来てるんだよ
    牛の旨みでなんて俺が言ってるモロ欧風カレーのカテゴリだろうがよ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:59返信する
    まず松屋のカレーはかなり辛いからな?
    スパイス入ってないとか知ったかがコメントするなよ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:27:22返信する
    ココ壱のカツカレー1000円とか言うけど
    ご飯とルーの量も最低量で実際にこの価格で頼むとこの見た目通りじゃないからな?
    もっと少なくてしょっぺえぞw 腹を満たす価格に量を増やすと軽く1500円は行くからな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:32返信する
    初めっから俺はインドカレーじゃなくて欧風カレーのテイを成してるのに妙に甘いのが松屋のカレーだと言ってるのにそこを本場のインドが言い出したのは何処のドイツだボケ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:00返信する
    いいおっさんがこんな時間からカレーでレスバ……恥ずかしくならんか?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:26返信する
    >>141
    スパイスなんて大なり小なり欧風でも使っとるわ
    ただインドカレーはスパイスを駆使した甘さなんだよ
    欧風カレーはそれを他のもの色々混ぜたコクの甘さで勝負してるだけだわ
    その上で作り出した妙な甘さを好かんと言ってるんだよ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:31:04返信する
    まぁ何もかも値上がりしてるからしゃーない
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:01返信する
    松屋のカレーは思い切りインドカレーだよ
    向こうは甘辛の料理が基本でカレーにフルーツ入れるのが当たり前
    大体インドカレー屋はあれ系の甘口カレーだ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:42:15返信する
    ココ壱最後に行ったの20年以上前だわ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:42:24返信する
    行くことなくなったから知らんかったけど松屋って今こんな高くなってんのか
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:42:44返信する
    回転寿司行くと平気で2000円超えるからむしろリーズナブル
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:44:11返信する
    ネット民から高いまずいと常に不評の店
    こいつら普段何食ってるんだ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:22返信する
    記事タイトルのセリフを

    奏「ココイチ高すぎ!一生いかね」
    スバル「えっ?めちゃ美味いカツカレーが1000円ちょっとで食えるんだけど?」

    に変えるとめっちゃしっくりくるなw
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:25返信する
    >>147
    自分で調べたものに牛の旨みって書いてあるのにwww
    インドカレーで牛って使うんですか??????
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:46返信する
    昔は高かったけど値上げしない間に物価が追いついちゃったわな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:29返信する
    一般会社員の俺は自炊で節約してるぞい。
    外食は月に1回くらいだから、値段はあんまり気にしないで食べたいもの食べてるマン
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:49:34返信する
    来月始まるローソンの盛り過ぎキャンペーンのカツカレーならココイチより安い値段で量も多く食べられるし味も大して変わらないからお得
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:51:21返信する
    スーパーでカツ買ってレトルトカレーに足してもそんな変わらんしもっと安く済む
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:52:56返信する
    こういう記事が出るって事はホロライブコラボの効果はあまり出なかったのか?
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:54:41返信する
    >>119
    あのゴリラカレー美味いとか、やっぱチー牛って味覚おかしいんやな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:56:54返信する
    >>152
    スバルなんて何十億も金持ってんじゃん
    ココイチのカレーなんてただみたいなもんだぞ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:57:14返信する
    ゴーゴーカレー不味いよな、あれ絶賛するならCoCo壱合わんわな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:57:31返信する
    種類は少ないが牛丼チェーンのカレーの方がずっと安くて美味い
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:59:28返信する
    客が想像してるカレーがココ壱ではトッピングした野菜カレーだからなw
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:03返信する
    >>108
    ファミマにクソ安いカレーならあるけどあんまりうまくはない
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:01:09返信する
    冗談抜きで無印のレトルトカレー買った方が
    ココイチなんかで食うよりよっぽどうまいし安いよな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:01:47返信する
    >>159
    石川県民やろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:02:31返信する
    >>161
    不味いと言うかカレーじゃないわ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:02:52返信する
    たかがカレーごときが1000円とかアホかと
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:03:10返信する
    >>165
    レトルトはレトルトでね…
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:05:38返信する
    >>167
    そもそもココイチってカレーなの?
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:05:44返信する
    ココイチ美味くないんだけど
    300円くらいのインスタントの方がマシ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:08:46返信する
    ココイチ食ってる弱者男性って味覚死んでるから味なんか分かんないだろwwwwwwwwwwww
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:13:14返信する
    俺は自分で作るけど、貧乏なキモオタとDQNが行きにくいってだけでだいぶ価値高いなw
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:14:40返信する
    >>31
    それビザ厳格化で閉店ラッシュだぞ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:16:17返信する
    >>171
    どう考えてもココイチのカレーよりスーパーの300円のレトルトのが美味い
    ココイチのカレーが美味いって言ってる奴は味覚が死んでる弱者男性
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:17:25返信する
    ラーメンだって今1500円するのにまだココイチガーしてるのかよ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:01返信する
    >>175
    君に他人の味覚を決める権利はないです
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:26返信する
    ちゅうか
    CoCo壱のカレーって今は
    2000円と言うのがデフォ
    カツカレー1000円と言っても、それにトッピングするやろ
    スープもサラダも必要だわな
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:19:56返信する
    秋葉原のラホールでインド風カレーブラック食べたい!
    トッピングは鶏の唐揚げで!
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:23:37返信する
    自分が好きなコンテンツとコラボしてる時しか行かなくてスマンなw
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:26:10返信する
    いやそもそものカレーが不味い
    旨味とか全くなくてただ辛いだけの汁
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:26:41返信する
    なんでこんなレトルトみたいなルウなんだろうな
    美味いと思った事無いし嫌いだから5年は行ってないわ、安くも無いし
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:27:21返信する
    >>178
    食い過ぎ。
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:29:48返信する
    >>181
    味覚死んでるんだな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:30:41返信する
    ココイチの何が嫌って具が一切入ってないところだよ
    レトルトカレーでも多少は具が入ってるのにレトルトカレー以下だわ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:28返信する
    ネットで不味い言われてこんだけ事業拡大してるんだから、ネットの評価は全くあてにならんな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:52返信する
    >>184
    ココイチのカレーを批判すると大体返ってくるのが「味覚が死んでる」
    しかし、あのシャバシャバカレーの何がいいのかは誰も説明出来ないと言う
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:33:54返信する
    まあ、ホロライブの女生主使って雑魚オスのホロ豚を
    集客する位やから、業績悪いんやろね。
    ホロライブには悪いけど、ホロライブを見ると
    気持ち悪いホロ豚を連想するから食い物屋とのコラボは
    マイナスしかないやろ。
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:43返信する
    ぶっちゃけスバルなんて何十億も金持ってんのに
    ココイチみたいな糞まずいカレー食わねえだろwwwwwwwww
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:39:55返信する
    >>1
    ほっともっとのカツカレー、サクサクしてておいしいよ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:53返信する
    だから嫌なら行くなよ
    本当に世間全体がそう思えば潰れるから
    貧乏ネット民のご意見なんて誰も聞いてない
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:42:37返信する
    だからホロ人気に頼ってんだろ。

    ホロに寄生してるやらゴミと一緒や 笑
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:46:48返信する
    ココイチのまずいカレー食うぐらいなら
    スーパーで高いレトルト買ってトッピングの総菜買った方がよっぽど安くてうまいわ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:49:15返信する
    >>178
    チェーン店で2000円のカレー食うとかないわw
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:51:28返信する
    ゲリ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:29返信する
    >>188
    カレーしかないから余計に行かないわなw
    すき家や吉野家は色々あるからそっち行くわ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:17返信する
    >>192
    いうてスバルや奏とか一般は知らんだろw
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:07返信する
    ココイチ値上げはそれほどしてないんだな
    俺はゴーゴー行くけど
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:57:19返信する
    そのへんのフードコートのカレーだって1000円超えるの知らんのか
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:04返信する
    時代は カレーせんべい丼
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:38返信する
    シーフード系食いたくなった時だけ行く
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:02:38返信する
    ゴーゴーも美味い、インド人カレーも美味い、町のカレー屋のカレーも美味い、牛丼屋のカレーもコスパの割にはまぁまぁ美味い。
    ココイチのシャバシャバカレーだけはコスパも含めて意味が分からない。

    ココイチ好きが多いであろう場所で聞いても「味覚が死んでる」以外の答えは無い。
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:10返信する
    まず味がイマイチなんよな
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:10:34返信する
    ココイチ好きもルゥ自体が美味いとは思ってない可能性まである…?
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:13:14返信する
    カツカレー1000円が高いって言ってる奴は仕事しろよ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:15:21返信する
    >>205
    働いてるがカツカレー1000円は高いしそもそもココイチカレーが美味いと思わん
    お前は自炊しろよ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:25:07返信する
    CoCo壱行ったときに周りの客にネットで喚き散らすクソがいないと思うと安心できる
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:26:20返信する
    昔の1300gを20分以内で食えばタダが懐かしい
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:30:05返信する
    もっと美味しけりゃ行くけど
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:38:30返信する
    ココイチ美味いって言うと糞ほど否定してくるやつおるよな
    色んなカレー食べ歩いてるけど普通にココイチは上位の美味しさあるぞ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:44:20返信する
    これに文句言ってるのって引きニートだよなww

    今時外食で1000円超えない店教えて欲しいもんだよww
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:51:51返信する
    >>210
    だからどこら辺がどう美味いのか説明しろよ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:58:55返信する
    インドカレーなら外で食べるけど、普通のカレーはレトルトでも自炊でも安くて美味しいから外食しないな
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:11:01返信する
    >>13
    今はそんな店でも千円前後するようになったよ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:16:00返信する
    >>210
    そんなに行ってないからココ壱が上位になるんだろうよw
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:17:09返信する
    >>192
    吉野家も少し前にVコラボやってたな
    あれがどこの箱のもんかは知らんが
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:05返信する
    >>210
    市販ルー、例えばジャワやらゴールデンで作ったカレーの方がよっぽど美味いし安い
    独り身の揚げ物は手間しかないが出来合い総菜で代用すりゃ1/5以下の価格で再現可能だ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:19:11返信する
    >>208
    あれは生卵を二つほどトッピングするのが勝利の鍵やぞw
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:20:20返信する
    壺市政権のお陰でインド人やネパール人のカレー屋が潰れるから安いカレー屋無くなるよ
    それに飲食業界は日本人雇う方にシフトしてるからその分コストアップするから値段が上がるか量や味が落ちるだろうねありがとう壺市さんwww
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:23:06返信する
    スーパーで買ってもとんかつ1枚4、500円するから妥当ってかカレー付きで1000円なら安いほうか
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:23:09返信する
    松屋こんな高いんか今
    サイゼってすげーわ、海外の売上補填してるだけで国内赤字だけど
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:24:46返信する
    >>220
    貧乏人が無理してカツカレー食わなくていいのではw
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:24:54返信する
    カレーはチェーン店よりも、近所の個人経営のお店の方がリーズナブルだし美味しい
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:25:22返信する
    松屋のカレ―高くてびっくりするよな
    なんであんなに高いんだか
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:25:33返信する
    >>178
    スープとサラダに別トッピングしたら他所の店でも2000円近くいくやろw
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:31:37返信する
    >>223
    うちの近所にも安くはないが美味い店があったんだが潰れてしまったな…
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:36:58返信する
    1年後にはこれでも安いって感覚だろうな
    イラン戦争は泥沼化するだろうし
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:39:02返信する
    >>1
    個人経営の喫茶店のほうが圧倒的にコスパ上
    とくに神戸、名古屋、大阪、関西主要都市な
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:51:05返信する
    ローソンの店内仕込みカツカレーなら700円でおすすめ
    帰りによると店内調理は割引になってる
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:53:23返信する
    昔、地元に出店してきた時に1回だけ行ったけど、俺の好みじゃなかった
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:58:17返信する
    かつやのオムカレーの方がよくね?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:01:31返信する
    いや税込み1200円やんけ。洋食屋さんでもカツカレー1200円くらいでめちゃクオリティ高いの出てくるぞ、しかもご飯大盛り無料だったりする
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:04:35返信する
    ココイチ好きにもなんかあるだろ、こだわりの野菜のコクがどうとかトッピングのこの組み合わせが至高だとか
    例えば俺の好きなゴーゴーカレーは辛さはないけど濃厚なコクと甘味とあの独特な重さが最高だし、頼み方はデフォルトで食うよりルー多め(別料金)で頼んで、余ったルゥをキャベツお代わり(無料)ですくって食べるのが最高よ、金沢カレーは好みは別れる味ではあるがな。

    ココイチ好きには他人に対しての「味覚が死んでる」とか「この貧乏人が!」とかのディスしかないのはなんでなん?
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:14:32返信する
    ラーメン一杯1000円の時代だからおかしくはないだろ
    俺は行かないけど
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:15:49返信する
    唐辛子の辛さが浮いてるからあまり好きじゃない
    こだわってる店の「辛いけど旨い」には到底及ばない
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:28:44返信する
    スープみたいな見た目だけど味は濃いからおっけー
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:13返信する
    ココイチが不味いっていう奴は個人の感想だから全然良いけど
    これだけ全国展開して支持されてるんだから間違ってるのは自分の舌だということは自覚してね
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:33:52返信する
    高いとは言わんが安くは無い
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:38:30返信する
    >>237
    そういうとこだぞ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:44:22返信する
    ココイチで満足できる奴は食に対してこだわりがないんでしょ、ファストフード店だもん
    こだわりがあればもっと本格的なカレーを出す店に行くだろうし
    自炊する派ならレトルトカレーでいいだろって感想になるし
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:44:26返信する
    >>27
    自分の時給が抜けてない?
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:50:23返信する
    子供も学生も減リ続ける以上大人から取るしかないからこれからも値上がり続けるだろうね
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:50:28返信する
    チー牛のココイチ嫌いは異常www
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:01:31返信する
    >>243
    ・舌が死んでる
    ・貧乏人
    ・間違ってるのはお前らの舌
    ・ココイチ嫌いはチー牛←new

    肝心の味には言及無し、これが「ココイチ好き」という奴か…
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:16:49返信する
    ココイチなんて味覚死んでるジジイしか食べてないでしょw
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:29:06返信する
    てか別にココイチだけが特に高いという感もない、どこもかしこも値上げしてるし。
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:30:33返信する
    外食で1000円超えはもう普通だろうと、牛丼屋でも意識して安いのを頼まないと無理。
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:59:04返信する
    吉野家もココイチもホロライブとコラボしたから人生で初めて行った
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:13:34返信する
    ただのカレーで千円って高いけどな
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:28:25返信する
    ラーメンも糞高いよな
    なんであんなのが千円越え当たり前なんだか
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:44:19返信する
    値段は高いとは思わんが、ルーが糞不味い
    マジでレトルトカレーのが美味い
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:46:29返信する
    >>251
    それ言うと「味覚が死んでる」言われるで
    しかし、理由やアピールポイントは絶対に言わないので不明
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:57:04返信する
    あまりココイチ好きじゃないワイの予想だと、単にトッピングが色々あって、辛さや組み合わせを気分で自由に選べるのが楽しいからじゃないかと思われ。
    カレー自体はレトルトは言い過ぎにしても、人を選ばない特徴のない味で特に褒める所もないので「ココイチの何がそんなに好きなの?」と聞かれても答えられない。

    ただ味で人を選ばない特徴のない味というのは強みでもあり、ゴーゴーカレーのように人を選ぶカレーより万人受けしやすいのではないかと。
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:09:50返信する
    近所の個人経営のカレー屋がカツカレー大盛り900円で
    ココイチのカツカレー500g並の量と
    それ以上の美味さ(元々はトンカツ屋なのでカツも美味い)を出してくるんで
    多分あそこが潰れるまで一生ココイチには行かんと思う
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:15:21返信する
    1円は1両で金貨だったし、カレーライスが10~12銭(昭和2年)、
    白米1キログラム1円54銭、デパートのビフテキ80銭、ライスカレー20銭(昭和3年)くらいだったんだぞ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:36:25返信する
    >>252
    味覚死んでるのはココイチのカレーうめえって言ってるジジイだろ
    どう考えてもスーパーで売ってるレトルトカレーのがうまいのに
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:53:48返信する
    ココイチ高いとか数十年前のネタだよね。懐かしーわ。
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:11:33返信する
    無印のカレー2回食ったほうがいいな
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:18:05返信する
    自炊と比べるキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:21:18返信する
    >>220
    カレー側は材料費込みでも1食辺り100円とかそんなもん
    やや味が落ちるがレトルトなら5食300円程度になる
    コロッケやら唐揚げで妥協すればココイチ同枠の2割とか3割まで下がる
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:23:56返信する
    >>256
    俺もレトルトの方がマシだと思うが、味は好みの問題だからどうしようもねえな
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:33:23返信する
    めちゃくちゃ安いだろ
    コンビニのカレーでも700円くらいするぞ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:52:22返信する
    ココイチは一度だけ行ったけど特に美味くもなかったしもう二度と行かんやろな
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:53:25返信する
    (´・ω・`)ココイチは量が少ないんだよなぁ・・


    ウソやろ? おれご飯少な目(150?)頼むのに
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:14:18返信する
    カレー好きとか言ってるやつがココイチ好きと言い出したら笑っちゃうんよな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:44:20返信する
    ココイチ行く金で無印のカレー二個買った方がどう考えても得だよな
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:47:37返信する
    税抜きだし
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:47:43返信する
    今日昼に食べたチキンカツカレーが1200円だった(小鉢、味噌汁付き)
    そう考えるとココイチもそこまで高い感じはしないな

    というか物価上がりすぎなんだよな
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:50:27返信する
    ココイチは美味しくないよ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:15:08返信する
    コンビニのカレー以下の味だから行かない
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:16:48返信する
    >>262
    コンビニもぼったくりなんだよ
    もう15年くらいコンビに行ってないわ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:32:24返信する
    この手のスレって引きこもりがあまりにも多すぎて今の世間の相場分かって無い奴多いの笑うよなw

    「ハンバーガーにそんなに金出すなら街の定食屋で食うわ!」とか言い出すのその金じゃ駅蕎麦のかけそば一杯すら食えねーっつーのwww
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:56:45返信する
    >>1
    ホロライブのコラボでココイチ行ったけど
    高いし 美味しくないし
    なんでカレー屋 継続出来てんだ?
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:50:01返信する
    嫌なら来るな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:21:41返信する
    ココイチっていうけどカレーの中身はハウスじゃなかったっけ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:23:21返信する
    具のないカレー
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:26:31返信する
    払う価値がなかったら行かなければいいだけじゃない?

    なんで「高い!」って絡んでるの?
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:19:25返信する
    値段考えるとカツ専門店のカツカレー喰った方がマシ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:37:40返信する
    この価格で高い言ってるなら普段なに食って生きてるんだ?
    値引きした見切り品でも食ってんのか?
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:09:33返信する
    >>279
    一蘭のラーメンと同じで、ぼったくり感が強いからだろ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:11:27返信する
    >>273
    味覚死んでるジジイが通い続けてるからじゃねw
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:27:51返信する
    >>279
    値段分の価値がある程美味いと思えないって話だろ
    実質レトルトと見切り品のカツで作ったカレーと大差ない満足感なんだろ
    味で黙らせてたら誰もこの値段で高いなんて言わない
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:37:43返信する
    価格がどうかの前にまずカレーが美味くないんだが
    だからあれだけ払う価値がない
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:52:09返信する
    ポークカレーでこれだからな
    ビーフにしてトッピングしたらロイホでカレー食えるし客層も店員も遥かに質が上でいいぞ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:31:45返信する
    めっちゃ美味しいカツカレーが千円ちょいで食えるのではなく
    ルゥにしろカツにしろチープなカツカレーが千円超えてしまうからたかいんだよ
    本気でうまけりゃ2000円でも食いにいくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.