お前ら「ココイチ高すぎ!一生いかね」ココイチ「えっ?めちゃ美味いカツカレーが1000円ちょっとで食えるんだけど?」
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:06:22.67 ID:NJdvhCTe0 BE:755760569-2BP(1000)
2: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:04.80 ID:soRwNjKb0
時代が追いついたな
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:05.39 ID:Cre9g8Us0
まずおいしくない
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:22.75 ID:5ccWupnW0
カツカレーが1000円…めまいがして吐き気がするわ
5: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:46.94 ID:YVFo1lWu0
シャバシャバしたルウ苦手なんだよな
もっとねっとりして欲しい
もっとねっとりして欲しい
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:55.22 ID:k+U+3RpB0
1枚肉なの?
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:08:48.44 ID:I8cHGI1m0
300円くらいのレトルトのが数倍美味い
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:09:40.51 ID:xE7qnV0t0
スープみたいなルー嫌い
業スーの不味いレトルトカレー思い出す
業スーの不味いレトルトカレー思い出す
16: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:11:43.61 ID:go2xuv0ia
昨日食ったけどやっぱウメェは
なんなんだろうか、特別感ないのに
なんなんだろうか、特別感ないのに
533: 名無しさん 2026/05/11(月) 09:19:55.51 ID:/kZ99X1H0
>>16
味の素入ってるだけじゃね
味の素入ってるだけじゃね
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:24.23 ID:5V7qgtlF0
2年前まで高い思ってたが
今のホクホク市場だとまぁまぁ妥当に思えてしまう罠
今のホクホク市場だとまぁまぁ妥当に思えてしまう罠
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:45.12 ID:ZbG6ZSFa0
アメ横入口のクラウンエースでいいわ
24: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:14:02.56 ID:TzFSOSAa0
とんかつ600円、カレー400円
妥当だなぁ
妥当だなぁ
28: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:15:45.54 ID:u50MWiIM0
外人がやってるネパールカレーやインドカレーの方がはるかにいいや
ナンおかわり自由だし
ナンおかわり自由だし
48: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:20:30.22 ID:vTr/ZWU5H
4人家族で行けば4000円越え
今日は俺のおごりだ!なんて気軽に言えないご時世なのである
今日は俺のおごりだ!なんて気軽に言えないご時世なのである
171: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:02:07.83 ID:nB/L2ZsF0
>>48
4人分払うなら2500円の安い居酒屋でも10000円になるけど
1人分に比べたら高いとか当たり前やんw
4人分払うなら2500円の安い居酒屋でも10000円になるけど
1人分に比べたら高いとか当たり前やんw
49: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:20:47.20 ID:qR2+h1EP0
これより手仕込みヒレカツの方が旨いのに期間限定にされちゃった
あとフライドガーリックとか完熟カットトマトもいつの間にか消えてしまった😭
あとフライドガーリックとか完熟カットトマトもいつの間にか消えてしまった😭
219: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:20:10.37 ID:iecKQ3VY0
>>49
最近行ってないけどマジか?
最近行ってないけどマジか?
345: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:01:14.17 ID:qR2+h1EP0
>>219
マジだよ
何の前触れもなく消えていく
牛カツとかオクラ山芋も消えた
マジだよ
何の前触れもなく消えていく
牛カツとかオクラ山芋も消えた
69: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:25:24.18 ID:UsTu72LE0
味は100円レトルト並み
具がない
具がない
81: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:28:42.81 ID:w9yicgG+0
前はサラダとかドリンクつけて千円だった気がする
84: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:30:16.26 ID:keQrw1Rh0
ファミマの298円カレーに家から持ってきた白米や半熟にした卵やウインナや半額惣菜の揚げ物を追加するのが好きだったのに今450円ですって!
まったく誰が政治をしとるのだ!
まったく誰が政治をしとるのだ!
97: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:32:49.50 ID:dNAs/Vyb0
昼なら同じ値段かもう数百円でもっとおいしいもの食べられるし
夜はわびしくてココイチなんか行かんやろ。ココイチ行くタイミングがない
夜はわびしくてココイチなんか行かんやろ。ココイチ行くタイミングがない
98: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:33:03.73 ID:5rGlAYJk0
ココイチのカレーは好きだけどトッピングは微妙じゃない?
ビーフカレー400g10辛みたいなほうが自分には無難だ
しばらく行ってないが
ビーフカレー400g10辛みたいなほうが自分には無難だ
しばらく行ってないが
99: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:33:19.53 ID:UMqqZBbR0
何年前の価格だよw
100: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:34:04.66 ID:4kveou9H0
ココイチ高くて大して美味くないってけんもうの評価だけどなぁなんで日本一のカレーチェーンなんだって言う問にはどう答えるんだ
117: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:40:54.29 ID:YVFo1lWu0
確かに店内の雰囲気は値段の割にはいいかもね
119: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:41:06.14 ID:l5el5sgk0
同じ値段出して食事するならまず選択肢から外す
133: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:49:42.56 ID:j3eqZh960
ココイチがまだ生存できてるのが本当に謎過ぎる
134: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:50:21.65 ID:OicbI5160
半田屋みたいなお家のカレー風が食べたい😢
141: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:52:33.74 ID:5dV8DneIM
ここはミドルクラス以上向けの店になった
トッピング1つと大盛りで1000円超えるようになった頃から小汚いデブとかガキの集団とか見なくなったもんな
トッピング1つと大盛りで1000円超えるようになった頃から小汚いデブとかガキの集団とか見なくなったもんな
152: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:54:45.10 ID:LtSKVPkn0
もつ太郎併設店があるゆで太郎が
モツカレーを出したら
外食産業で頂点に立てるだろうw
モツカレーを出したら
外食産業で頂点に立てるだろうw
153: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:55:16.49 ID:lhdH5GM00
さっき行ったけど小さいナンもメニューに追加されてて非常に良かった
157: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:57:17.09 ID:t0VuXpZp0
揚げ物をカレーソースで食う店
いきたいけど逆食が悪化するから避けてる
いきたいけど逆食が悪化するから避けてる
161: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:58:41.49 ID:BQ73ntUa0
カレーハウスCoCo壱番屋(ココイチ)
最新の店舗数(2026年2月末時点)
国内: 1,285店舗
海外: 218店舗
合計: 1,503店舗
最新の店舗数(2026年2月末時点)
国内: 1,285店舗
海外: 218店舗
合計: 1,503店舗
特徴
店舗数世界一: 「最も大きいカレーレストランのチェーン」としてギネス世界記録に認定されています。
カレーのトヨタみたいなもんか?
174: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:03:12.70 ID:CjY8zBOT0
いつもソーセージカレーのソーセージの置き方が気になってしまう
もっといい置き方あるでしょう
もっといい置き方あるでしょう
176: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:03:29.85 ID:/N/38FV30
ラーメンが1000円超えが普通になったから
カレーが1000円でも驚かない ただ食べに行かない
カレーが1000円でも驚かない ただ食べに行かない
196: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:12:39.25 ID:DLP4eMKxd
今となっては松屋のカレーの方が高いしな
あれだけ松屋のカレーを持ち上げていたケンモメンは全くいなくなってしまった
あれだけ松屋のカレーを持ち上げていたケンモメンは全くいなくなってしまった
199: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:13:08.37 ID:ttGzoo6R0
ココイチのカレーが旨いとか他のカレー食ったことないのかレベルで馬鹿にしてるわ
普通のカレーとか言って持ち上げる馬鹿がいるけどカレー専門でやってる店なんて大概旨いのに
その中で普通とか相対的に考えて不味いんだよ
普通のカレーとか言って持ち上げる馬鹿がいるけどカレー専門でやってる店なんて大概旨いのに
その中で普通とか相対的に考えて不味いんだよ
232: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:26:09.31 ID:gAQqEXZfd
普通にたけーよにゃ
十年前は600,700円やたろにゃ??!!
十年前は600,700円やたろにゃ??!!
254: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:35:30.47 ID:Mz9ijmaW0
市販のカレーは塩辛すぎて食えなくなった
258: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:37:42.46 ID:a03sKi510
309: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:19:09.26 ID:B3jAHQ5m0
>>258
最近外食でカレーなんてほとんど食わなくて
たまに食うのは金沢カレーの全部トッピングのやつ1,500円コースばっかだわ
最近外食でカレーなんてほとんど食わなくて
たまに食うのは金沢カレーの全部トッピングのやつ1,500円コースばっかだわ
313: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:23:39.49 ID:iecKQ3VY0
>>258
今外食値段上がってるよなどこも
俺もここ1年ほど昼めしは外食やめて弁当作ってるわ
今外食値段上がってるよなどこも
俺もここ1年ほど昼めしは外食やめて弁当作ってるわ
293: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:00:35.58 ID:lyiN1u/X0
他の外食が高くなりすぎてる
吉野家ですら1200円とかする
吉野家ですら1200円とかする
294: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:01:07.67 ID:dGYqQcQm0
松屋のカレー最低価格780円
ココイチのカレー最低価格646円
ココイチのカレー最低価格646円
ココイチは安い
296: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:02:43.13 ID:LtSKVPkn0
>>294
でも松屋は大盛も特盛も無料で差額なしだからな
でも松屋は大盛も特盛も無料で差額なしだからな
364: 名無しさん 2026/05/10(日) 22:25:39.82 ID:xUITNmwQ0
手仕込とんかつカレー芳醇ソース込みで全国チェーンのコスパとしてはトップクラスやろ
今1200円で得られる満足度タイパコスパでこれ以上のなかなか無くない?
今1200円で得られる満足度タイパコスパでこれ以上のなかなか無くない?
396: 名無しさん 2026/05/10(日) 23:25:04.62 ID:vOOcf7us0
相対的に普通になってきたな
客層どうなっちゃうんだ……😟
客層どうなっちゃうんだ……😟
457: 名無しさん 2026/05/11(月) 02:37:11.74 ID:8E3kGp1ir
物価上昇でココイチに追いついた感はある
458: 名無しさん 2026/05/11(月) 02:39:00.96 ID:3joT1U7J0
最近のインフレで金銭感覚マヒしてる奴がたくさんいる…
(´・ω・`)ココイチは量が少ないんだよなぁ・・
(´・ω・`)まぁ値段はマジでインフレが追い付いたって感じだけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:01:48返信するカレー食うなら吉野家かすき家で食った方が安いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:33返信する高けぇよ。カレーなんか600円だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:41返信するそう思うならテメーで米炊いて安いレトルトのカレーでもぶっかけてろや
それすら高いっつーならカレーもテメーで作れやボケ
外食は慈善事業じゃねーんだわ
材料代、人件費、場所代、光熱費等コストかかってんだからそれ相応に値段でないと店やも商売続かんやろがボケ
外食サービスなめんなよゴミカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:08返信するレトルトで十分
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:34返信するバカ舌御用達のCoCo壱でカレーを食うくらいなら、他のカレー専門店でカレー食うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:10返信するスーパーでカレー買った方が安いのにバカばっか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:26返信するココイチのカツは冷凍食品みたいでうまくない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:59返信する>>2
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:08:15返信するCoCo壱ってレトルトの方がマシなレベルで旨味がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:08:52返信する他店のカレーは高いとおもわんのよね
満足感がちゃんと得られる
ココイチは物足りなさを毎度覚える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:22返信する値段考えるとめっちゃ美味いって程でもないからな
他にカレー食べる店が一切ない場合くらいしか選択肢にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:17返信するCoCo壱はみんなで行くところだから独り身のやつには良さが分からないんだ
各人が好きにカスタマイズして全員がそこそこ美味しいと思えるカレーを食べれる店っていうのが貴重
カレーのファミレスみたいなもの ファミレスでいいと言えばそれまでだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:49返信するネパール人の店でナンおかわり自由のカレーセットが850円くらいで食える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:53返信する高いです
てゆーか安い店はこの世から無くなりました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:10返信する庶民はワンコインでそこそこ美味いカレーが食いたいんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信する金ネンだワ😇
外食とか寿司行くくらいだなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信するおまえら 『 よっしゃ ❗❗❗❗ これにオプションのあっさり低糖質カレールー、10辛、オムレツとウィンナーとほうれん草ソテーをつけるぜ ❗❗❗❗❗❗❗❗ 』😄
2 4 8 0 円
おまえら 『 嘘やろ・・・・・・・・・ココイチ高すぎ・・・・・・・・・❗❗❗❗❗❗❗❗ 』😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:50返信するトッピングもうちょっと安くしてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:12:38返信する今時外でランチなんて1000円が普通だろ
CoCo壱の味云々は好みの問題だから値段は関係ないし
そもそも本当にまずかったらこんなに店舗伸びてねぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:13:01返信する>>17
おもんない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:31返信するココイチの味批判しとけば通ぶれるムーヴは大学生ぐらいまでにしとけ
社会人になったらビジネス街の真ん中にあるココイチのありがたみがわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:38返信するあの具無し下痢便水うすうすカレーと少な目ご飯で800円~1000円とろうなんておこがましいと思わんのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:15:29返信する栄養とカロリーに対するコスパは優れていると思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:41返信する>>21
サイゼリアと夢庵とほか弁でいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:43返信する内容がコラボ扱ってる訳でもない単なるココ壱記事のサムネにまでホロ使うのはいくらホロネタ以外コメント伸びないからって流石に必死過ぎんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:49返信する物価上がりすぎなんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:52返信する自分で作った方がうまいじゃん
300円もかからんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:17:11返信する>>25
今更やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:17:39返信するカレーにカツ系のっけるの自体キライ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:13返信する>>27
そりゃそうだろうけどそれ言い出したら外食産業全部意味ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:15返信する>>21
クソほど溢れてる、インド(ネパール)カレー屋行きます(^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:57返信するそもそもワザワザ、カレーを外で食いたいとは思わん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:20:26返信するココイチじゃないけど、
バーキンの650円セットは破格やと思う(バーガーの選択肢は少ないけど) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:20:32返信するいや、それならもう数百円出して個人店に行ったほうが美味いのあったりするからなぁ
なんだかんだとココイチはチェーン店な味だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:20:48返信する>カツカレーが1000円…めまいがして吐き気がするわ
いや、喫茶店なら、普通にこの値段だろう、外食した事が無いのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:21:09返信するスシローのほうが腹一杯になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:07返信する値段に文句言ってるやつは貧乏
味が美味しくないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:09返信する周りの物価が追いつきてきた感があるな
このまま値上げしないならまた人気出そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:36返信するココイチのカレーは世界で一番食われてる
だからココイチのカレーが世界一美味いカレーなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:45返信する消費税入れたら、カレーごときに1200円払ってるのバカみたい。ココイチマジックやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:48返信するCoCo壱は安いから行く店ではないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:05返信するネパール人のカレー店はトイレ汚すぎな
どんだけ美味くても腹壊すの嫌だからいかんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:27返信する>>1
既製品のカレー専門店なんて全部マズいよな(笑)🤯🤯🤯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:30返信するココイチのカツカレーなぁ
カツちいさいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:31返信する>>1
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:36返信する>>36
ネタまずくて食えたもんじゃない
火が通ってるココイチの方がマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:24:26返信する昔はなかったけど、300gじゃ物足りないけど400gじゃきつい俺の胃袋に
350gっていうちょうどいいちょい大盛りを作ってくれたことはとてもありがたいと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:24:58返信する>>39
たぶん、インドのカレーのほうがおいしいし食われてる、ココイチのは肉も具もないただの下痢便水だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:33返信する外食行かないやつらに言われてもダメージないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:33返信する全然行ってないけど野菜はないんか?
玉ねぎ人参ジャガイモがないカレーはカレーじゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:45返信するポークソースはシャバシャバでキライ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:00返信するたまに食うならいいけどって店になったな。牛丼、ラーメンは500円だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:14返信する>>44
それは普通のやつな。手仕込みって書いてある奴はちょいでかい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:26返信する>>48
インドのカレーは日本のカレーとは違うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:36返信する>>50
トッピングだけどあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:40返信する若いときはたくさん食えたからありだったけど今は無理やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:28:52返信する美味いかどうかは別としてカレー1食に1000円は勿体なくね?
レトルトカレーにお惣菜のカツを乗せた方がいいでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:24返信する>>4
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:29返信するそれでも牛丼屋のカレーに比べたら美味い
そりゃ値段高い分当然なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:39返信するえ?パリパリチキン今900円もすんの?
もう行くことは2度とないなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:21返信するスバルがコラボしてたからこの間行ったけど、シャバシャバの味気無いカレー想像してたから思ってたよりはうまかったわ。
ただカレーとドリンクセットで1500円近くしたから流石にもう行かないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:55返信する>>48
インドのカレーっつったって店によって違うじゃん
そういう話じゃなくてハンバーガーが世界一っていう漫画のアレな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:26返信するビーフソース豚しゃぶ1辛500gが大正義
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:29返信する>>60
いけないの間違いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:34返信するココイチ高いってマジか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:39返信する俺は美味しいから好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:18返信する本場のインドカレーは不味い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:49返信するちょい前にやってたでかい肉入ってるビーフカレーは
肉増しにしたら値段は高かったけど回転寿司よりは安く済んだしめっちゃ肉食えて満足した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:18返信するどんだけ貧しいねんお前ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:47返信する確かに思ったより安いな
トンカツ屋のカツカレー1500円するわ。別に美味しくもないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:07返信するこの値段ならもう少し出してちゃんとしたカレー屋行くわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:46返信する月に1回くらい食べたくなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:35:47返信する大阪の本町で働いてる時は
カレー屋多すぎてココイチは逆に無かったから行ってなかったな
上等カレーがうまい
せっかちな大阪ビジネスマンにはサッと入ってパッと食えるカレーが向いてたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:24返信する>>65
普段から外食で1500~2000円は使うけど、カレーにそれだけ払うなら他のもの食べるよねって話し
1000前後でたらふく食べられるインドカレー屋知ってるから尚更な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:42返信するカレーチェーンで一番美味いのはサンマルコ
カレーは結局関東名古屋系ポーク主体の店より関西系のビーフ主体の店の方が美味い
ピッコロの方がc&cより遥かに美味い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:37:52返信するココイチは水っぽい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:16返信する>>74
インドカレー(ネパール) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:25返信する大量仕入れで低コスト化できそうなココイチと
近所の個人のカレー屋に価格差がないから
じゃあココイチじゃなくていいやと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:56返信する>>74
インドカレー屋も嫌いじゃないけど、結構服に匂いがつくし
時間もかかるからたまにしか行かんかったな
職場のランチタイムには不向きなのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:13返信するここ何十年も日本の庶民の給料がほぼ上がってないからなぁ
おかげでもはやココイチですら贅沢品扱い。
賃上げブームとはいっても実際に目に見えて上がってるのは
新卒と数年目以内の若手だけだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:07返信する高いのはそうだけど美味いんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:42:24返信するにじカス信者は底辺だからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:26返信する何だよこの下痢便は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:21返信するここは安倍自民党と癒着してる会社だから持ち上げてるだけだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:35返信するウーバーしてると一食二千円くらいが当たり前だから安く感じるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:51返信するカツカレー1000円でめまいがする人は昭和からタイムスリップしてきたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:55返信する金ない金ないと言いつつその割に外食に行くと並んでたり満員だったりするし、
ラーメン食べに行くと周りはトッピング・サイドメニュー頼んでる人ばかりなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:41返信するカレーなんて500円ぐらいが妥当
コンビニより高いのはおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:56返信するまずくはないんだけど今の値段が相応しいほどうまくはない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:08返信するココイチ(笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:09返信するこういう濃い味の食い物って年取ったり病気の副作用だったりで内臓が弱って食うのが辛くなってくる可能性はあるから何もないうちにたんまり食っとけよ、冷笑拗らせすぎて後々後悔しないようにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:10返信する>>81
ええ…普通に松屋のカレーのが美味いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:26返信するうちの近所の喫茶店は750円で大盛りカツカレーが食べられる
CoCo壱とか行かんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:49返信する地味にロイホのカレーはレベル高いよ
他のメニューに比べたら安いし全国で均一なハイレベルカレーならロイホだよ
ただロイホでカレーだけ食ってるとなんか惨めな気持ちになるからステーキかグリルも頼むけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:37返信するもはやスキー場のカレーみたいな値段なんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:50:35返信するネパール人のカレー屋なら定食が食えますけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:50:38返信する>>92
松屋の方が安いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:02返信する>>92
松屋とマイカリーのカレーは変に甘い
アレならココイチの方がレベルは高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:46返信する普通に我慢してゆず庵か寿司食ったほうがええわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:08返信するサラダやドリンクつけると1500円いくのがな
つけて1000~1200円とかなら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:17返信する>>98
甘いカレー嫌いなんか?
本格的なカレーは甘いんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:55:19返信するカレーにそこまでして金払う価値があるのかっていう
その価値観を壊せなかったのがココイチの負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:54返信するカレーとカツは勝手に好きと決めつけてくるところが嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:57:04返信する高い金出して食うなら個人でやっているインドカレー食うわ
ジャップのカレーそんな美味くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:57:16返信する日乃屋のカツカレーだけ感動した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:39返信する>4人家族で行けば4000円越え
さすがにこれはコイツがバカだろ
4人家族で外食行って4千円なんて普通かちょっと安いくらいでしょ
貧乏学生同士4人での外食なら高いって思うのもまあギリわからなくはないけど
(それでも4人でならそんなもんでしょとも思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:44返信するとんかつ屋行ったほうがいいもん食えるで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:59:17返信する>>88
コンビニも500円カレーなんて今時ないぞ。
1000円超えてるのもある。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:59:24返信する>>101
俺は別にスパイスカレーもコクのある欧風カレーも好きだよ
ただ松屋のカレーはスパイスで作ったような甘さとも思えない
かと言って欧風カレー特有のコクのある甘味にも感じない
もしあの甘さをスパイスで作ってるならそもそもが間違ってるとおもう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:55返信するえ、今の松屋ってカレー780円以上するのかよ
おれが昔行ってたころは300円しなかった記憶がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:01:49返信する>>109
俺が言ってるのはインドとかネパールカレーやで?
インド人はめちゃくちゃ甘党だからインドカレー屋は大体甘いで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:03:33返信する松屋のカレ―って高いよな
なんでただのカレーがあんなに高いんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:04:35返信するいや、このクオリティなら300円かカツが乗って精々500円だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:05:09返信する>>111
だからインドカレーも食べるって
スパイスから来る甘さに感じないし
代表的なバターチキンカレーみたいなマイルドな甘さでもないと言ってるんよ
結構口コミでも調べたら出てくるけど俺みたいに妙に甘いって書かれてるコメントも結構多いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:46返信する>>114
バターチキンカレーじゃないから当たり前やん
口コミなんて知らんがな お前が味音痴のミーハーなだけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:23返信するぺこーらと毎日コラボする!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:32返信する>>115
欧風カレーのテイで出してるんなら欧風カレーとして美味くあるべきでしょうよ
そんなに甘さだの言うならバターチキンカレーやサグダールで真っ向に勝負したら?て話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:37返信する周りが追い付いてきたってことはまた値上げするだろ
素カレー千円トッピング込みで二千円くらいにするんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:10:42返信するココイチで食べるくらいならゴーゴーでよくね?って思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:12:31返信する>>117
欧風カレーって言ってるのはお前だけやろ
誰が言ったんだよ というかスパイスの甘みってなんやねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:13:04返信する自分で作るカレー、インド(ネパール)カレー、ココイチのカレー
これらは全部別物
ココイチのカレー食いたいなって思う時に自分で作るかとはならんし逆もまた然り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:13:48返信する>>119
ココイチで食べるぐらいなら高いレトルトカレー買って家で食った方がコスパいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:14:17返信する未だにココイチのカレー食ってる奴って情弱のジジイだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:14:42返信する>>120
松屋のカレーもカテゴリは欧風カレーでしょ?
お前の言う本場のインドカレーにあんな色のカレーないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:15:22返信するココイチが美味いとか言う人間は間違いなく味覚うんち。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:15:50返信する>>124
普通にあるけど というかバターチキンカレーは全然カテゴリーが違うし言ってることが意味わからん なんだスパイスの甘みって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:16:26返信するお前らCoCo壱のカレーも食えないほど貧乏なのか
だから無職ニートの弱チーなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:17:01返信する市販のルゥと具をフライパンに雑にぶち込んどくだけで全然おいしいし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:17:49返信する>今や松屋でさえこんなんなのに、高いとか言ってる奴は本当に外で飯食えない底辺なんだろうな。レトルトと比べてる知恵遅れもいるし。
ん?
個人経営のカレー屋は自分で作る所が多いだろうが
チェーン店はレトルト食品を生産している会社から仕入れてる
CoCo壱も親会社が某社になる前から材料は買い付けてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:18:34返信する一周回ってお得感がすごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:11返信する>>126
お前こそなんでスパイスの甘味がわからんの?
コリアンダーつまり八角でありシナモン
それにクミンシード
カルダモン
この辺の代表例だけでもかなり甘味を感じるスパイスなんだが
もしこれらを駆使してあの甘さにしてるなら勿体無いことをしてるとしか思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:58返信する>>131
カレーで甘みがあるのはフルーツ入れてるからだろ
何言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:21:16返信する>>131
訂正
コリアンダー、シナモンつまり八角な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:22:27返信する>>132
もっとも分かりやすいシナリオつまり八角食って甘さ感じないの?
台湾の料理なんてモロにそれ系統なわけだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:22:43返信する>>134
シナモンな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:22:55返信する>>131
松屋の「創業ビーフカレー」は牛の旨味が特徴の辛口で、並盛の栄養成分はカロリー約769kcal、脂質28.8g、炭水化物102.8g、食塩相当量4.8gです。冷凍のオリジナルカレーは1食225kcal、脂質13.1gで、10数種類のスパイス、ソテーオニオン、果物やはちみつを使ったコクと辛さが魅力です。
知ったかくんはAIに聞いてからイチャモンつけようね 口コミ味 音 痴くん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:23:48返信するカレー食いたくてココイチ行く理由がない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:52返信する>>136
食った事も無い奴がAIに聞いて知ったかは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:07返信するスーパーの方が全然量が多くて安くてウマイんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:39返信する>>136
だからもしもその甘みをスパイスとして作ってるならって言ってるんじゃん
本場のインドのカレーは甘いだの言い出したのはテメェだろ
インドカレーの甘味はスパイスから来てるんだよ
牛の旨みでなんて俺が言ってるモロ欧風カレーのカテゴリだろうがよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:59返信するまず松屋のカレーはかなり辛いからな?
スパイス入ってないとか知ったかがコメントするなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:27:22返信するココ壱のカツカレー1000円とか言うけど
ご飯とルーの量も最低量で実際にこの価格で頼むとこの見た目通りじゃないからな?
もっと少なくてしょっぺえぞw 腹を満たす価格に量を増やすと軽く1500円は行くからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:32返信する初めっから俺はインドカレーじゃなくて欧風カレーのテイを成してるのに妙に甘いのが松屋のカレーだと言ってるのにそこを本場のインドが言い出したのは何処のドイツだボケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:00返信するいいおっさんがこんな時間からカレーでレスバ……恥ずかしくならんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:26返信する>>141
スパイスなんて大なり小なり欧風でも使っとるわ
ただインドカレーはスパイスを駆使した甘さなんだよ
欧風カレーはそれを他のもの色々混ぜたコクの甘さで勝負してるだけだわ
その上で作り出した妙な甘さを好かんと言ってるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:31:04返信するまぁ何もかも値上がりしてるからしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:01返信する松屋のカレーは思い切りインドカレーだよ
向こうは甘辛の料理が基本でカレーにフルーツ入れるのが当たり前
大体インドカレー屋はあれ系の甘口カレーだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:42:15返信するココ壱最後に行ったの20年以上前だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:42:24返信する行くことなくなったから知らんかったけど松屋って今こんな高くなってんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:42:44返信する回転寿司行くと平気で2000円超えるからむしろリーズナブル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:44:11返信するネット民から高いまずいと常に不評の店
こいつら普段何食ってるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:22返信する記事タイトルのセリフを
奏「ココイチ高すぎ!一生いかね」
スバル「えっ?めちゃ美味いカツカレーが1000円ちょっとで食えるんだけど?」
に変えるとめっちゃしっくりくるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:25返信する>>147
自分で調べたものに牛の旨みって書いてあるのにwww
インドカレーで牛って使うんですか?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:46返信する昔は高かったけど値上げしない間に物価が追いついちゃったわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:29返信する一般会社員の俺は自炊で節約してるぞい。
外食は月に1回くらいだから、値段はあんまり気にしないで食べたいもの食べてるマン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:49:34返信する来月始まるローソンの盛り過ぎキャンペーンのカツカレーならココイチより安い値段で量も多く食べられるし味も大して変わらないからお得
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:51:21返信するスーパーでカツ買ってレトルトカレーに足してもそんな変わらんしもっと安く済む
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:52:56返信するこういう記事が出るって事はホロライブコラボの効果はあまり出なかったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:54:41返信する>>119
あのゴリラカレー美味いとか、やっぱチー牛って味覚おかしいんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:56:54返信する>>152
スバルなんて何十億も金持ってんじゃん
ココイチのカレーなんてただみたいなもんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:57:14返信するゴーゴーカレー不味いよな、あれ絶賛するならCoCo壱合わんわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:57:31返信する種類は少ないが牛丼チェーンのカレーの方がずっと安くて美味い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:59:28返信する客が想像してるカレーがココ壱ではトッピングした野菜カレーだからなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:03返信する>>108
ファミマにクソ安いカレーならあるけどあんまりうまくはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:01:09返信する冗談抜きで無印のレトルトカレー買った方が
ココイチなんかで食うよりよっぽどうまいし安いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:01:47返信する>>159
石川県民やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:02:31返信する>>161
不味いと言うかカレーじゃないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:02:52返信するたかがカレーごときが1000円とかアホかと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:03:10返信する>>165
レトルトはレトルトでね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:05:38返信する>>167
そもそもココイチってカレーなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:05:44返信するココイチ美味くないんだけど
300円くらいのインスタントの方がマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:08:46返信するココイチ食ってる弱者男性って味覚死んでるから味なんか分かんないだろwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:13:14返信する俺は自分で作るけど、貧乏なキモオタとDQNが行きにくいってだけでだいぶ価値高いなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:14:40返信する>>31
それビザ厳格化で閉店ラッシュだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:16:17返信する>>171
どう考えてもココイチのカレーよりスーパーの300円のレトルトのが美味い
ココイチのカレーが美味いって言ってる奴は味覚が死んでる弱者男性 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:17:25返信するラーメンだって今1500円するのにまだココイチガーしてるのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:01返信する>>175
君に他人の味覚を決める権利はないです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:26返信するちゅうか
CoCo壱のカレーって今は
2000円と言うのがデフォ
カツカレー1000円と言っても、それにトッピングするやろ
スープもサラダも必要だわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:19:56返信する秋葉原のラホールでインド風カレーブラック食べたい!
トッピングは鶏の唐揚げで! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:23:37返信する自分が好きなコンテンツとコラボしてる時しか行かなくてスマンなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:26:10返信するいやそもそものカレーが不味い
旨味とか全くなくてただ辛いだけの汁 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:26:41返信するなんでこんなレトルトみたいなルウなんだろうな
美味いと思った事無いし嫌いだから5年は行ってないわ、安くも無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:27:21返信する>>178
食い過ぎ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:29:48返信する>>181
味覚死んでるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:30:41返信するココイチの何が嫌って具が一切入ってないところだよ
レトルトカレーでも多少は具が入ってるのにレトルトカレー以下だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:28返信するネットで不味い言われてこんだけ事業拡大してるんだから、ネットの評価は全くあてにならんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:52返信する>>184
ココイチのカレーを批判すると大体返ってくるのが「味覚が死んでる」
しかし、あのシャバシャバカレーの何がいいのかは誰も説明出来ないと言う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:33:54返信するまあ、ホロライブの女生主使って雑魚オスのホロ豚を
集客する位やから、業績悪いんやろね。
ホロライブには悪いけど、ホロライブを見ると
気持ち悪いホロ豚を連想するから食い物屋とのコラボは
マイナスしかないやろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:43返信するぶっちゃけスバルなんて何十億も金持ってんのに
ココイチみたいな糞まずいカレー食わねえだろwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:39:55返信する>>1
ほっともっとのカツカレー、サクサクしてておいしいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:53返信するだから嫌なら行くなよ
本当に世間全体がそう思えば潰れるから
貧乏ネット民のご意見なんて誰も聞いてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:42:37返信するだからホロ人気に頼ってんだろ。
ホロに寄生してるやらゴミと一緒や 笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:46:48返信するココイチのまずいカレー食うぐらいなら
スーパーで高いレトルト買ってトッピングの総菜買った方がよっぽど安くてうまいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:49:15返信する>>178
チェーン店で2000円のカレー食うとかないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:51:28返信するゲリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:29返信する>>188
カレーしかないから余計に行かないわなw
すき家や吉野家は色々あるからそっち行くわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:17返信する>>192
いうてスバルや奏とか一般は知らんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:07返信するココイチ値上げはそれほどしてないんだな
俺はゴーゴー行くけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:57:19返信するそのへんのフードコートのカレーだって1000円超えるの知らんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:04返信する時代は カレーせんべい丼
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:38返信するシーフード系食いたくなった時だけ行く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:02:38返信するゴーゴーも美味い、インド人カレーも美味い、町のカレー屋のカレーも美味い、牛丼屋のカレーもコスパの割にはまぁまぁ美味い。
ココイチのシャバシャバカレーだけはコスパも含めて意味が分からない。
ココイチ好きが多いであろう場所で聞いても「味覚が死んでる」以外の答えは無い。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:10返信するまず味がイマイチなんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:10:34返信するココイチ好きもルゥ自体が美味いとは思ってない可能性まである…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:13:14返信するカツカレー1000円が高いって言ってる奴は仕事しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:15:21返信する>>205
働いてるがカツカレー1000円は高いしそもそもココイチカレーが美味いと思わん
お前は自炊しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:25:07返信するCoCo壱行ったときに周りの客にネットで喚き散らすクソがいないと思うと安心できる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:26:20返信する昔の1300gを20分以内で食えばタダが懐かしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:30:05返信するもっと美味しけりゃ行くけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:38:30返信するココイチ美味いって言うと糞ほど否定してくるやつおるよな
色んなカレー食べ歩いてるけど普通にココイチは上位の美味しさあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:44:20返信するこれに文句言ってるのって引きニートだよなww
今時外食で1000円超えない店教えて欲しいもんだよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:51:51返信する>>210
だからどこら辺がどう美味いのか説明しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:58:55返信するインドカレーなら外で食べるけど、普通のカレーはレトルトでも自炊でも安くて美味しいから外食しないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:11:01返信する>>13
今はそんな店でも千円前後するようになったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:16:00返信する>>210
そんなに行ってないからココ壱が上位になるんだろうよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:17:09返信する>>192
吉野家も少し前にVコラボやってたな
あれがどこの箱のもんかは知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:05返信する>>210
市販ルー、例えばジャワやらゴールデンで作ったカレーの方がよっぽど美味いし安い
独り身の揚げ物は手間しかないが出来合い総菜で代用すりゃ1/5以下の価格で再現可能だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:19:11返信する>>208
あれは生卵を二つほどトッピングするのが勝利の鍵やぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:20:20返信する壺市政権のお陰でインド人やネパール人のカレー屋が潰れるから安いカレー屋無くなるよ
それに飲食業界は日本人雇う方にシフトしてるからその分コストアップするから値段が上がるか量や味が落ちるだろうねありがとう壺市さんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:23:06返信するスーパーで買ってもとんかつ1枚4、500円するから妥当ってかカレー付きで1000円なら安いほうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:23:09返信する松屋こんな高いんか今
サイゼってすげーわ、海外の売上補填してるだけで国内赤字だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:24:46返信する>>220
貧乏人が無理してカツカレー食わなくていいのではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:24:54返信するカレーはチェーン店よりも、近所の個人経営のお店の方がリーズナブルだし美味しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:25:22返信する松屋のカレ―高くてびっくりするよな
なんであんなに高いんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:25:33返信する>>178
スープとサラダに別トッピングしたら他所の店でも2000円近くいくやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:31:37返信する>>223
うちの近所にも安くはないが美味い店があったんだが潰れてしまったな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:36:58返信する1年後にはこれでも安いって感覚だろうな
イラン戦争は泥沼化するだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:39:02返信する>>1
個人経営の喫茶店のほうが圧倒的にコスパ上
とくに神戸、名古屋、大阪、関西主要都市な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:51:05返信するローソンの店内仕込みカツカレーなら700円でおすすめ
帰りによると店内調理は割引になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:53:23返信する昔、地元に出店してきた時に1回だけ行ったけど、俺の好みじゃなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:58:17返信するかつやのオムカレーの方がよくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:01:31返信するいや税込み1200円やんけ。洋食屋さんでもカツカレー1200円くらいでめちゃクオリティ高いの出てくるぞ、しかもご飯大盛り無料だったりする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:04:35返信するココイチ好きにもなんかあるだろ、こだわりの野菜のコクがどうとかトッピングのこの組み合わせが至高だとか
例えば俺の好きなゴーゴーカレーは辛さはないけど濃厚なコクと甘味とあの独特な重さが最高だし、頼み方はデフォルトで食うよりルー多め(別料金)で頼んで、余ったルゥをキャベツお代わり(無料)ですくって食べるのが最高よ、金沢カレーは好みは別れる味ではあるがな。
ココイチ好きには他人に対しての「味覚が死んでる」とか「この貧乏人が!」とかのディスしかないのはなんでなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:14:32返信するラーメン一杯1000円の時代だからおかしくはないだろ
俺は行かないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:15:49返信する唐辛子の辛さが浮いてるからあまり好きじゃない
こだわってる店の「辛いけど旨い」には到底及ばない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:28:44返信するスープみたいな見た目だけど味は濃いからおっけー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:13返信するココイチが不味いっていう奴は個人の感想だから全然良いけど
これだけ全国展開して支持されてるんだから間違ってるのは自分の舌だということは自覚してね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:33:52返信する高いとは言わんが安くは無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:38:30返信する>>237
そういうとこだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:44:22返信するココイチで満足できる奴は食に対してこだわりがないんでしょ、ファストフード店だもん
こだわりがあればもっと本格的なカレーを出す店に行くだろうし
自炊する派ならレトルトカレーでいいだろって感想になるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:44:26返信する>>27
自分の時給が抜けてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:50:23返信する子供も学生も減リ続ける以上大人から取るしかないからこれからも値上がり続けるだろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:50:28返信するチー牛のココイチ嫌いは異常www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:01:31返信する>>243
・舌が死んでる
・貧乏人
・間違ってるのはお前らの舌
・ココイチ嫌いはチー牛←new
肝心の味には言及無し、これが「ココイチ好き」という奴か… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:16:49返信するココイチなんて味覚死んでるジジイしか食べてないでしょw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:29:06返信するてか別にココイチだけが特に高いという感もない、どこもかしこも値上げしてるし。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:30:33返信する外食で1000円超えはもう普通だろうと、牛丼屋でも意識して安いのを頼まないと無理。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:59:04返信する吉野家もココイチもホロライブとコラボしたから人生で初めて行った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:13:34返信するただのカレーで千円って高いけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:28:25返信するラーメンも糞高いよな
なんであんなのが千円越え当たり前なんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:44:19返信する値段は高いとは思わんが、ルーが糞不味い
マジでレトルトカレーのが美味い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:46:29返信する>>251
それ言うと「味覚が死んでる」言われるで
しかし、理由やアピールポイントは絶対に言わないので不明 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:57:04返信するあまりココイチ好きじゃないワイの予想だと、単にトッピングが色々あって、辛さや組み合わせを気分で自由に選べるのが楽しいからじゃないかと思われ。
カレー自体はレトルトは言い過ぎにしても、人を選ばない特徴のない味で特に褒める所もないので「ココイチの何がそんなに好きなの?」と聞かれても答えられない。
ただ味で人を選ばない特徴のない味というのは強みでもあり、ゴーゴーカレーのように人を選ぶカレーより万人受けしやすいのではないかと。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:09:50返信する近所の個人経営のカレー屋がカツカレー大盛り900円で
ココイチのカツカレー500g並の量と
それ以上の美味さ(元々はトンカツ屋なのでカツも美味い)を出してくるんで
多分あそこが潰れるまで一生ココイチには行かんと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:15:21返信する1円は1両で金貨だったし、カレーライスが10~12銭(昭和2年)、
白米1キログラム1円54銭、デパートのビフテキ80銭、ライスカレー20銭(昭和3年)くらいだったんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:36:25返信する>>252
味覚死んでるのはココイチのカレーうめえって言ってるジジイだろ
どう考えてもスーパーで売ってるレトルトカレーのがうまいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:53:48返信するココイチ高いとか数十年前のネタだよね。懐かしーわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:11:33返信する無印のカレー2回食ったほうがいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:18:05返信する自炊と比べるキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:21:18返信する>>220
カレー側は材料費込みでも1食辺り100円とかそんなもん
やや味が落ちるがレトルトなら5食300円程度になる
コロッケやら唐揚げで妥協すればココイチ同枠の2割とか3割まで下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:23:56返信する>>256
俺もレトルトの方がマシだと思うが、味は好みの問題だからどうしようもねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:33:23返信するめちゃくちゃ安いだろ
コンビニのカレーでも700円くらいするぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:52:22返信するココイチは一度だけ行ったけど特に美味くもなかったしもう二度と行かんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:53:25返信する(´・ω・`)ココイチは量が少ないんだよなぁ・・
ウソやろ? おれご飯少な目(150?)頼むのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:14:18返信するカレー好きとか言ってるやつがココイチ好きと言い出したら笑っちゃうんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:44:20返信するココイチ行く金で無印のカレー二個買った方がどう考えても得だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:47:37返信する税抜きだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:47:43返信する今日昼に食べたチキンカツカレーが1200円だった(小鉢、味噌汁付き)
そう考えるとココイチもそこまで高い感じはしないな
というか物価上がりすぎなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:50:27返信するココイチは美味しくないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:15:08返信するコンビニのカレー以下の味だから行かない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:16:48返信する>>262
コンビニもぼったくりなんだよ
もう15年くらいコンビに行ってないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:32:24返信するこの手のスレって引きこもりがあまりにも多すぎて今の世間の相場分かって無い奴多いの笑うよなw
「ハンバーガーにそんなに金出すなら街の定食屋で食うわ!」とか言い出すのその金じゃ駅蕎麦のかけそば一杯すら食えねーっつーのwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:56:45返信する>>1
ホロライブのコラボでココイチ行ったけど
高いし 美味しくないし
なんでカレー屋 継続出来てんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:50:01返信する嫌なら来るな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:21:41返信するココイチっていうけどカレーの中身はハウスじゃなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:23:21返信する具のないカレー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:26:31返信する払う価値がなかったら行かなければいいだけじゃない?
なんで「高い!」って絡んでるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:19:25返信する値段考えるとカツ専門店のカツカレー喰った方がマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:37:40返信するこの価格で高い言ってるなら普段なに食って生きてるんだ?
値引きした見切り品でも食ってんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:09:33返信する>>279
一蘭のラーメンと同じで、ぼったくり感が強いからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 06:11:27返信する>>273
味覚死んでるジジイが通い続けてるからじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:27:51返信する>>279
値段分の価値がある程美味いと思えないって話だろ
実質レトルトと見切り品のカツで作ったカレーと大差ない満足感なんだろ
味で黙らせてたら誰もこの値段で高いなんて言わない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:37:43返信する価格がどうかの前にまずカレーが美味くないんだが
だからあれだけ払う価値がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:52:09返信するポークカレーでこれだからな
ビーフにしてトッピングしたらロイホでカレー食えるし客層も店員も遥かに質が上でいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 01:31:45返信するめっちゃ美味しいカツカレーが千円ちょいで食えるのではなく
ルゥにしろカツにしろチープなカツカレーが千円超えてしまうからたかいんだよ
本気でうまけりゃ2000円でも食いにいくよ








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.