中国人「なぜ日本人は核を落としたアメリカでは無く、中国を憎むのですか?」



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:23:09.53 ID:q2jpUWky0 BE:762095345-2BP(1000)
日本人?什?不恨美国人?

(なぜ日本人は原爆投下までしたアメリカを憎むでは無く、中国を憎むのですか?)

https://phtv.ifeng.com/a/20150828/41465352_0.shtml

3:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:24:10.90 ID:Z5XFqE73a
ムカつくから
4:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:25:05.32 ID:+He0wTLu0
アホが多いねん
あと年寄り
8:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:28:21.55 ID:vv4ixrB20
中国はなんで英国じゃなくて日本を憎むのですか?
9:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:29:28.88 ID:RrtJVGhX0
基本恨みの感情って8割羨望よ
10:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:29:49.82 ID:HGBWztiq0
あれだけ反日して日本人差別してヘイトを向けて嫌われないと思ってるのかな?
253:  名無しさん 2026/05/10(日) 06:43:26.71 ID:YSp7h8Cb0
>>10
自国を侵略されてなんとも思わない民族なんているのかね?
現にお前みたいな反日行動程度で
ヘイトしまくる人間がゴロゴロいるのに
12:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:34:42.17 ID:LnWzjjV/0
横柄
声でかい
これが揃ってる中国人が好きじゃない
174:  名無しさん 2026/05/10(日) 05:54:08.37 ID:JWJNJSma0
>>12
日本人やん
16:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:43:04.81 ID:FtLkw0hw0
中国行ってみたいねん
関霊廟とか回りたいねん
18:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:45:17.24 ID:cu68ONWY0
>>1
これまで沢山の悪事を中国が行ってきたからだよ
25:  名無しさん 2026/05/10(日) 03:49:00.23 ID:+He0wTLu0
>>18
こんな奴とか
義務教育の敗北
37:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:02:21.96 ID:zXi8TNpy0
簡単に言えば被害妄想
64:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:12:00.45 ID:zS8u3Itr0
戦前の天皇がトップから
天皇よりも上に米国がいるように変わったからだろ
高市さんの訪米で米大統領に対する態度と
昭和100年イベントでの天皇への態度みりゃ良くわかる
78:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:25:06.40 ID:id2Q4dDn0
文化も日本と中国の方が近いのにな
留学したら仲良くなるのはアジア系だよ
白人や黒人の友達作るのはなかなか難しいのに
80:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:25:27.33 ID:lwmVbDTta
>>78
埋没しててクソワロタ🤣🤣🤣🤣🤣
81:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:25:32.41 ID:ZvxQcHGq0
応分の場を占める
105:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:36:12.66 ID:nRukYnngM
日本って中国を侵略し虐殺した加害者なのになぜか中国を恨んでるよね
108:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:38:00.92 ID:G8jtgc9w0
とりあえずこういう工作ばっかしてる中国共産党が潰れない限り友好は無理
109:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:38:23.00 ID:Xzm7Mv7I0
>>108
キチガイすぎて草
121:  名無しさん 2026/05/10(日) 04:57:51.23 ID:bwJrY1EJ0
日本で犯罪ばかりするから
125:  名無しさん 2026/05/10(日) 05:02:16.73 ID:/XUSwbzK0
色々理由はある

昔から中国から学ぶけど、媚びるつもりはない
中国から学んだ後はもう用はない
ヨーロッパの方がなんとなくオシャレで好き
ヨーロッパから学び、脱中国
どうやら中国は弱いらしいので侵略する
アメリカが強いらしいけど媚びるつもりはない
原爆落とされてフルボッコされたから媚びることにする
アメリカ>日本>ヨーロッパ>中国>他

129:  名無しさん 2026/05/10(日) 05:07:00.92 ID:e2f6VWXL0
中共が本性を現してきたからな
中共は現代のナチス
135:  名無しさん 2026/05/10(日) 05:10:41.20 ID:1L5xyCko0
昔は字を使ってなくて、自分の国の歴史を知ることも中国頼みのくせにな
ホントバカみたいな国だよ
151:  名無しさん 2026/05/10(日) 05:26:40.11 ID:j8TQbJRC0
裏で金ぶんどってくるアメリカの方が悪質じゃねーかな
163:  名無しさん 2026/05/10(日) 05:39:10.53 ID:Hh3lmP6j0
日中戦争で日本は中国に酷いことやったから憎いというより仕返しが怖い
473:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:10.29 ID:e2f6VWXL0
>>163
日中戦争は現在のウクライナみたいに他国からの支援金欲しさに国民党は日本と戦争したかった。
でも日本は仕掛けてこないからテロみたいなちょっかい出しまくった
それでたくさん日本人が殺されたのでいい加減にしろと反撃し、いざ戦闘になると国民党軍は逃げ惑い敗残兵は野盗になって中国国民に虐殺略奪を繰り返した
203:  名無しさん 2026/05/10(日) 06:17:38.63 ID:UbHbVfV2d
俺は憎んでないけど愛国者は親でも殺されたのかもな
205:  名無しさん 2026/05/10(日) 06:17:55.37 ID:MwVZRBoY0
2000年代でサッカー日本代表のバスが中国で囲われたのが契機でしょ
あそこら辺からメディアが中国の反日を隠せなくなったしヘイトはヘイトを産むんだよ
288:  名無しさん 2026/05/10(日) 07:01:39.09 ID:E06viSgs0
俺はそこまで思ってないけど体制はやっぱあかんわな
商売だけ見りゃ良い国だけど
321:  名無しさん 2026/05/10(日) 07:25:48.34 ID:ZsDFaow90
日本人にもアメリカ嫌いいるし中国好きもいる
人それぞれ
325:  名無しさん 2026/05/10(日) 07:28:07.14 ID:lwmVbDTta
>>321
多少の問題がありますよ~。
324:  名無しさん 2026/05/10(日) 07:26:47.01 ID:hxpI3CqV0
何も思い当たるところがないのでしょうか
360:  名無しさん 2026/05/10(日) 08:00:31.50 ID:3MwkXHU/0
いい加減に中国人民も気付くべきなんじゃないか?

·報道を規制、コントロール
·デモ·集会を規制
·言論の自由が無い
·子供の時から敵を与えて憎しみを持たせる

↑↑やってる事が大日本帝國やで?

363:  名無しさん 2026/05/10(日) 08:04:43.84 ID:aZIvWynq0
逆にお前らは中国人が日本を恨むのは当然だと思っているでしょ
そんな奴らに言われたくないんよ
398:  名無しさん 2026/05/10(日) 08:39:21.42 ID:ZJWRXztn0
中国もイギリス憎んでないだろ
425:  名無しさん 2026/05/10(日) 09:36:36.09 ID:2MWVx1dbM
アメリカって決して親日ではないし、バブルの頃は中国以上に反日だったじゃん
431:  名無しさん 2026/05/10(日) 09:42:51.82 ID:oQ++2dkI0
>>425
むしろ媚米の方が意味がわからんな
トランプ好きなやつの頭の中どうなってんだろう
443:  名無しさん 2026/05/10(日) 10:18:50.50 ID:P2d91pvp0
殆どの反中はネットの情報を鵜吞みにしてるアホ
458:  名無しさん 2026/05/10(日) 10:40:02.48 ID:dZXxKd4s0
ciaに洗脳されてるから
逆になんで中国はCIAの影響受けずに済んだの?
467:  名無しさん 2026/05/10(日) 10:59:07.59 ID:Y9weCmOK0
統一教会に寄生されてるんだわ
489:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:07:33.18 ID:I9g3Et9ra
>>1
自分の行動で嫌われてるだけなのが
反日シナチクには分からないんだね
539:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:24:22.15 ID:WRlCDtc90
冷静に考えてみると中国になにもされてないな
むしろなにかやったのは日本であってそれをないものとしようとしてるから
いつもおこられるのである
548:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:31.46 ID:y1vK29Y+0
>>539
まあEEZにブイ設置されたりレーダー照射されたりした以外は基本中国側のセルフ経済制裁ばっかだね
ただメガソーラー乱発されて電気代上げられて日本の気温が上昇した害が出てるが
566:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:18.86 ID:9x7MprVFH
習近平見て自分らの国は隣国にとって無害な国だと
ホンマに思ってるなら頭おめでたすぎンよ
584:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:56:56.37 ID:EIN7fsQ00
平和だと防衛費を水増しできないし、武器を造りづらくなるのよー
597:  名無しさん 2026/05/11(月) 00:12:36.92 ID:7Eab1irC0
恨んでないけど煩いし汚い
599:  名無しさん 2026/05/11(月) 00:13:19.05 ID:GgQWSRk50
これはイスラエルにも言える。

なぜドイツではなくパレスチナ・ガザ・レバノン・イランを憎むのか?


 
(´・ω・`)マナーが悪いからっていうのと技術力とか色々パクったからじゃね?

(´・ω・`)アメリカは国が遠すぎてな・・・

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:54:58返信する
    アメリカのワンちゃんだから。
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:27返信する
    やらかんが対立を煽るから
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:44返信する
    生まれる前の戦争より今現在ムカつく奴ぶっ飛ばしたいやろ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:56:49返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学ほや会のだた
    西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:57:08返信する
    原油入ってこなくなったのは、トランプ&アメリカのせいなのに
    日本はアメリカを全く非難しなくて不思議よな
    欧州までアメリカを非難してる位なのに…
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:57:49返信する
    なぜ中国は日本の領空や領海を侵犯するのですか?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:41返信する
    日没する国が日出ずる国に何かと絡むからじゃ…
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:00:13返信する
    メリケンは言うてそこまで関わらんがシナチョンは近いからわらわら渡ってくる
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:06返信する
    チャイナは領海侵犯しまくり、南シナ海・東シナ海で大暴れしてんのをまずやめたら?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:38返信する
    日本国民と身近なところで悪さするから
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:42返信する
    経済的に大打撃与えてくるアメリカよりもなんか腹立つからで中国が嫌いなのは日本人を象徴する現象だよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:47返信する
    そりゃ過去と現在、どっちを重視するかといえば現在だろ
    一応は同盟国のアメリカと、
    日本の領土や資源や技術を狙って、いろいろちょっかいかけてくる中国
    どっちを警戒するかなんて、答えは決まりきってる
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:08返信する
    昔の日本に文化を伝えてくれたのは中国だけど
    今の日本を作ったのはマッカーサーだから
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:14返信する
    パクリや詐欺広告やコピー粗悪品が大抵中華産だからな
    大昔の核より今の小悪の方が憎まれるのはしゃーない
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:37返信する
    アメカスは憎んどるが中国は嫌っとるだけやで?
    民主化したら仲良くアメカスに対抗しようぜ
    まずは中共を打倒してからやな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:41返信する
    日本で悪さするからだろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:11返信する
    過去の愚行を許し、現在の愚行を諫めるべきだからだよ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:51返信する
    日本人て中国みたいに歴史や戦争どうたらで憎んでるわけじゃないからな
    現在進行形で迷惑な外国人の代表だからやろ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:10返信する
    昔のことはあんまり気にしないが
    現在進行形でパクリが多いしマナーが悪いし
    勝手に喧嘩売ってくるし中国に問題があるから
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:13返信する
    次に核おとしそうな方を憎むにきまってるだろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:10返信する
    日本人が反日国家を憎むのは当たり前だろ
    むしろ反日してる自分たちが好かれてると本気で思ってたのか?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:16返信する
    現代日本の天皇は高市だから
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:32返信する
    本当そうだよね
    中国は偉大なる父なのに
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:07:46返信する
    お前らが反日侵略するからだアホシナカスwwww
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:08:17返信する
    アメリカには今なにかされてるわけじゃないからな
    戦後の連中は恨んでるのも多かったろうが死んじゃったしな

    中国からは今いろいろやられてるからそりゃあね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:08:55返信する
    アメリカは日本をいいように使ってるけど侵略はしてこないからな
    中国は領海領土侵犯してくるし
    組織の中に入り込んで厄介なことしてきてるだろ?
    デモとかもやってるし
    そりゃアメリカの方がマシすぎるわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:16返信する
    本気で中国に何もされてないって言ってる奴はマジでどの世界線の日本に住んでたんだって感じだわ。
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:19返信する
    まず反日をやめてから言えや
    誰が聞くんだ反日国家の言葉なんて
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:51返信する
    中国の情報規制はさすが独裁国家だけあって徹底してるからな
    自国がどれだけ非道い事をしてきたか現在進行形でやってるか
    国民は全く知らないからな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:10:22返信する
    >>23
    偉大なる父(古代中国)の遺産を文革でことごとく破壊したのが今の中華人民共和国やで?
    言わば父の仇みたいなもんや
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:11:12返信する
    日本は強い奴には媚びうってへつらい、弱い(と思ってるやつ)には徹底的に上から目線になるから
    上司にはへこへこして部下いびるのが日本の伝統
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:12:57返信する
    >>29
    「金を出せば移植用の臓器も簡単に手に入る良い国アル」とか思ってそうだしな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:13:50返信する
    別に憎んどりゃせんが?
    今の日本は安定しているから「戦争したいほど憎む国」なんてないぞ?
     
    陣営的に中露北が仮想敵国になってるだけで、国民感情としてはあまり気にしていない
    別に日本の街中を、中国人や韓国人やロシア人や北朝鮮人が歩いていても、殴りかかったりは誰もせんだろ?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:13:55返信する
    日本が憲法違反な関税恫喝やら何やらトランプにいいようにやられて大損ばっかさせられ
    米国米までそれまでの数百倍の量無理に買わされたりアメリカの戦争の度に毎度ATMにされて最近じゃ原油危機に巻き込ませておいてたっけえ米国原油まで買わされ

    挙句前の首脳会談でも直球で国ごとコケにされても反論できずヘラヘラ笑って何も言い返せない様子見てりゃ日本がどういう国と化してるのか説明するまでもないだろうにな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:14:13返信する
    中国人がひたすらに下品
    以上だ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:14:34返信する
    >>31
    欧米列強に媚び売らないで戦ったけどなw
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:14:37返信する
    >>1
    反日サイトが持ってくる程度のスレだし
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:05返信する
    日本人は勝てない相手にはひれ伏す
    アメリカにも勝てると思ってた頃は「鬼畜米英」と威勢が良かった
    結局中国には「やれば勝てる」と思ってるから強気に出る
    もし中国がどうやっても勝てないと思う位に強くなればターゲットは別の国に移る
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:19返信する
    マナー悪いなとは思うけど別に中国を憎んでないんていないぞ?
    日本人が嫌いなのは韓国だけじゃね?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:27返信する
    >>27
    細かい事しか無さそう
    拉致した北朝鮮とかならまだしもね

    その割に中国本土を侵略したことはすっかり忘れてる
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:28返信する
    >>34
    もう少し日本語がんばりましょう!
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:20返信する
    >自国を侵略されてなんとも思わない民族なんているのかね?

    日本がそうじゃんw
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:30返信する
    しなおん!きめぇって。 サブリミナルステマやめろやクソ売国奴
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:36返信する
    ・日本人を〇したいという理由で刺しにくる奴がいる
    ・クラスメイトの中国人小学生に鉛筆やシャーペンで刺される報告多数
    ・道路で💩する
    ・ルール守らない、注意すると逆切れ、あと声がうるさい
    ・反日教育してるから
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:48返信する
    反日教育やめろよwwww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:18:11返信する
    >>38
    クルド人標的にし始めた時は落ちるところまで落ちたって感じしたね
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:18:53返信する
    ドドドど正論
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:18:59返信する
    ネットで世界の嫌われてる国ランキングを調べたら、
    1位が中国で2位がアメリカと出た
    それだけ中国が世界中で嫌われるようなことをしてるってことだ
    自覚がなくてこんな質問してくるのが理解できないよ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:19:15返信する
    >>40
    イギリスなんてアヘン漬けにしてたけどなw
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:33返信する
    日本より資金や技術上になっても相変わらず粗製乱造や犯罪多いし国も領空領海侵犯してくる脅威として存在するからや
    ソシャゲだって原神みたいな上澄みソシャゲが出てくる裏で相変わらず昔ながらのTHE中華製ってパクリゴミアプリも出てるしな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:46返信する
    >>42
    明治以降の戦争は全部日本から仕掛けてると思うんだけど・・・
    侵略された戦争ってあったっけ?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:52返信する
    ネトゲ全盛期のおっさんだからどのゲームでも不正したり迷惑かけてくる中華業者で嫌いになったわ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:59返信する
    現在進行形で酷い事してるのはお前らだろ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:18返信する
    >>1
    やらおんみたいに反日に傾倒してるまとめサイトって他にあんの?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:58返信する
    存在が有害すぎる
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:22:01返信する
    アメリカの家畜だからなそりゃ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:22:41返信する
    自民党や統一教会ネトウヨゴキブリもアメリカの手先
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:23:02返信する
    >>46
    狂暴なクルド人の振る舞いを見とると勝てる気せんけどなぁ・・・
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:23:31返信する
    >>49
    本土決戦やった日中戦争と比較出来るものじゃないでしょ
    だいたい日本も満州産の麻薬で麻薬漬けにしてるしな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:23:52返信する
    >>2 >>37
    反日国家の中国人が日本人に嫌われたり他ネガティブな感情持たれてるのって、よくよく考えたら当然だよな。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:06返信する
    >>53
    現在進行形でイランに攻撃仕掛けてるアメリカのこと?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:07返信する
    >>51
    アメリカの犬ってことだろう
    なんか被害者意識もなけりゃ加害者意識も全くないの変だよな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:12返信する
    在日米軍が日本人を殺したりレイプしまくっても罪にならず報道規制
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:24返信する
    敗戦国だからアメリカを恨まないような教育されてるだけの話じゃない?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:31返信する
    アメリカは日本と堂々と戦っただろ
    中国の場合、国民党は戦っていたけど、共産党は
    日本軍から逃げ回っていただけの卑怯者だからな

    挙句に戦後はソ連と結託して疲弊した国民党を背後から
    襲った真のクズ野郎という認識だから、台湾は認めても
    今の中国は認めていない
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:38返信する
    わからんでもないよ
    遠い邪悪より近くの大敵よ
    遠い世界の人類悪であるメリケンと近くの中国

    とはいえ総合的にアメリカを支持するのは普通に馬鹿としか言いようがない
    知能が低い人間には何を言っても無駄と理解しよう
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:39返信する
    EEZで“ガス泥棒”したり、尖閣諸島にしつこく突撃したり、
    空自にスクランブル発進を年1000回以上させたり、露助と組んで
    オラついたり、挙げればキリがないくらいだろがッ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:41返信する
    >>58
    川崎で在日朝鮮人叩いてた連中が条例で追い出されて
    より弱い相手標的にし始めただけじゃん
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:42返信する
    全然つながってないしそれはそれこれはこれじゃん
    アメリカは今は友好国だけど中国は敵国だし
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:47返信する
    トランプ政権になってから「力による現状変更」って聞かなくなったな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:11返信する
    反日教育反日活動推奨してる国を好きになれる訳がないだろバカ!
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:18返信する
    日本のGDP2位→5位、どんだけ搾取すりゃ気が済むんだよキチガイ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:23返信する
    現在進行形で日本をソフトに攻撃してきてるのが中国だからじゃないか
    それに日本を攻撃(物理的、ハード)したアメリカ人って
    もうほぼすべての人が亡くなってるんじゃないの?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:48返信する
    はだしのゲン呼んだら分かるよアメ公は最低の侵略者だと
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:04返信する
    ネトウヨとかいうチョンが暴れてるのもアメリカのせい
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:08返信する
    >中国人「なぜ日本人は核を落としたアメリカでは無く、中国を憎むのですか?」


    中国人やベトナム人やクルド人らは、
    「日本で転売や犯罪しまくるから」嫌われてるだけ


    って事を、移民を受け入れた欧州でも言われまくってだろがアホか
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:38返信する
    卑怯者の恥知らずが作った国
    それが中国だ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:42返信する
    はだしのゲンのような古い漫画で普通にウヨはアメリカのスパイって正体バラしてるんだよね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:27:14返信する
    そんなシナ人に媚びまくった下痢安倍晋三w
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:27:26返信する
    なぜここのまとめサイトはまた中国のプロパガンダをしているのですか?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:28:01返信する
    >>71
    馬鹿はお前だ自覚しろ
    反日なんてしてる国はない
    ただ被害妄想を繰り広げているだけっていう知能の低いことを自覚しろ
    馬鹿に必要なのは馬鹿の自覚なんやで
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:28:43返信する
    日本なんてもう国に愛国心あるやつなんておらず
    アメリカに飼いならされた犬と中国寄りの利権絡み政治家やらで
    自分の懐さえ潤えばいい悪徳金儲けの綱引きやってるだけだもんな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:29:31返信する
    アメリカに負けて犬になったからアメリカに対抗する中国にキャンキャン吠えてるのが日本人
    しかしアメリカvs中国と言う世界の戦いにはついてこれずアメリカからすらもちょん切りされる運命
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:29:57返信する
    お前らが喧嘩を売ってくるからだろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:12返信する
    元々日本は古来より大陸から文化を輸入してきた
    それが阿片戦争で清がボコボコにされるのを見て
    欧米の存在や自らの立ち位置を顧みるようになったのはいいが
    「脱亜入欧」と言ってアジアを見下す方向にシフトしてしまった
    その後日本が大国になったという自負が生まれると
    今度は「鬼畜米英」と言い出し欧米すら見下すフェイズに入ったが
    戦争でコテンパンに負けた結果一気に白人崇拝に転換して今に至る
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:51返信する
    日本の顔色気にしてて草
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:54返信する
    ネトウヨのせいで日本が狂人たちの国に思われてるな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:31:53返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される らほらは[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:31:54返信する
    >>68
    あれを「より弱い」って感じるんか?
    アンタ余程の強者なんやな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:31:54返信する
    反日が国是の国がなぜ好かれると思うのか
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:16返信する
    >>87
    もうネトウヨこそが国益を損なう癌になってるよ
    正直この連中はいないほうがいい外れ値にしかなってない
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:27返信する
    世界中で殺戮や略奪しスパイ工作してるアメカス
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:28返信する
    「李香蘭」という芸名で中国の映画界で活動した日本人女優が来日した際の出来事

    旅券を差し出すと、警官は私の顔と見比べながら吐き出すように怒鳴った。「貴様!それでも日本人か」私の旅券には〈山口淑子、芸名・李香蘭〉と記載してあったのである。
    「おい、その格好はなんだ、ええ?」彼は私の中国服を指さして舌打ちした。「いいか、日本人は一等国民だぞ。三等国民のチャンコロの服を着て、支那語なぞしゃべって、それで貴様、恥ずかしくないのか?」
    外国人が大勢立ち並んでいる列の中だった。何事が起きたのかと、先に降りた日本人も甲板を振り返っている。私はただもうおそろしくなって、何と返事をしてよいか分からない。頭に血が上り、眼の前が真っ白になってしまった。

    高島屋の店内や市電の中でも、好奇というより軽蔑の眼で中国服の頭の先からつま先までじろじろ見つめられ、「ヘッ、チャンコロが」と唾を吐くように言われた。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:32返信する
    >>81
    お前の中ではそうなんだろうな🤣‬
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:38返信する
    米国は核という間違った手段を使ったのは間違いない
    だが大日本帝国と言う間違った構造を破壊してくれたのもまた事実
    海軍はともかく大本営の陸軍の連中は支配欲に目がくらみ腐っていた
    それを正すためには核兵器ほどのインパクトが必要だった

    中国に対する怒りは戦中ではなく戦後の在り方の問題なので全く別問題
    横浜中華街の旧華僑の人達はともかく今の中国共産党は明らかな敵だよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:45返信する
    今でも凄い反日教育してて何言ってんだ?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:46返信する
    Xの自動翻訳のせいで韓国人や中国人のほうが日本人より差別主義者じゃないことが広まってしまったな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:22返信する
    日中戦争の泥沼化がなければ欧米と戦う必要すらなかったんだけどね
    中国の粘りに負けたみたいな一面もあるのに、なぜか中国には勝ったつもりで居るのが多数居る
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:57返信する
    右翼は戦後アメリカに買収されたんだよ

    ネトウヨゴキブリが日本のために何かしたこと一度でもあるか?
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:04返信する
    フランスと中国が戦勝国ヅラしているのは納得できてないので
    戦勝国を名乗って良いのはアメリカ、イギリス、旧ソ連だけだ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:48返信する
    >>54
    アニゲーとかじゃね、もう2年ぐらい見てないけどIT速報って場所も管理人も閲覧者もかなりの極左だったな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:48返信する
    たこ焼き屋日本人YouTuber「アジアで一番好きな国は?」

    外国人「韓国」
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:36:57返信する
    >>85
    >その後日本が大国になったという自負が生まれると
    >今度は「鬼畜米英」と言い出し欧米すら見下すフェイズに入った
    「鬼畜米英」は第二次大戦下に出来た標語やで?
    時系列わかっとる?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:00返信する
    >>94
    ががががーいw
    そんな負け惜しみしか言えない時点で君の負けや
    カスすぎて草ぁw
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:07返信する
    >>101
    お前ら朝鮮人ネトウヨって日本人のこと左翼っていうよな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:20返信する
    >>89
    たかだか数千人のクルド人なんかよりベトナム人相手にしたほうが良いんじゃない?
    「グエン」はニュースで見る事あるけどクルド人なんて見たことない
    結局叩いても問題なさそうな相手叩いてるだけでしょ?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:52返信する
    ネトウヨ=文鮮明の糞から生まれた朝鮮バエ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:54返信する
    チャンコロとかチョンとかグエンクル土人やクロンボとか中南米中東は戦争雑魚の万年属国で植民地にされてるのに
    自ら戦おうともせず常に他力本願なんだがコイツらって民度が総じて低いんだよな
    戦争雑魚で普通なら身の程を弁えるのに何故か民度が最低最悪
    その理由はチャンコロとかは自ら戦おうともせず常に強者に媚び諂う奴隷根性満載で国も平気で捨てたりする人間のクズで規律とか秩序の概念が存在しないから
    そんなクズだからこそよそ様の土地に土足で上がり込んで好き勝手にヒャッハーをする
    それでその土地の人間に反発されたらシャベツニダーって大概にしとけと言いたい
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:56返信する
    抗日アトラクションで子供たちと一緒に日本兵を皆殺しだー!とかやってる国と仲良く出来る訳ねーだろバーカ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:02返信する
    原爆原爆言われてるから核落とされたって知らない奴いるよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:32返信する
    過去は憎んでないんだよ今迷惑だからだよ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:54返信する
    アフリカ移民たくらんでるJica議員連盟も自民党議員ばかり、ゴキブリネトウヨは害しかない
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:59返信する
    >>105
    ん? 急にどうしたの
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:39:30返信する
    >>111
    お前ら反日ネトウヨのほうが迷惑な
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:40:37返信する
    どうでもいいからこっち見んな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:43:39返信する
    なんか中国で教わってそうな歴史を元に能書き垂れとる奴が居って色々参考になるなwww
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:27返信する
    >>103
    だから大国になったという自負でアメリカに戦争仕掛けたんだろ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:52返信する
    >>106
    迷惑な奴に文句言っとるだけやろw
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:52返信する
    そんなの今のアメリカと今の中国で見てるからだろ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:45:50返信する
    そんなものはあのクソババアに聞いてくれよ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:22返信する
    ずっと反日教育してるしその影響か散々嫌がらせ受けてきてたし
    現在も進行形で難癖つけてくる相手だぞ
    そりゃ憎むだろ
    アメリカは核を撃たれたけど
    その後は概ね親日だからだろ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:35返信する
    ネトウヨおじさんたちはネットの弱男たちを洗脳して中国に敵意を向けるように頑張ってきたからな
    ついにそれが現代になって暴かれるようになってきた
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:53返信する
    >>114
    とりあえずネトウヨ騒いでしまうお前がパヨクみたいで笑うわ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:58返信する
    >>117
    ん? 時系列がおかしい言うとるんやが?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:48:31返信する
    アメリカとか関係なく中国が嫌いだからだよ。中国が好きな国なんて金もらってる国だけだよ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:28返信する
    敗戦国ジャップへ米帝による洗脳教育の成果です
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:41返信する
    負けた国全体に残虐の限りを尽くす方が嫌いなのは当たり前だろ
    アメリカも大概だが体裁は取り繕うからな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:51返信する
    現在進行系で迷惑だからだよ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:40返信する
    >>102
    つうかアメリカでもKPOP人気に限らずアニメでもデーモンハンターズとか日本アニメよりもウケてて日本が獲れなかった賞賛や圧倒的高評価受けてたくらいだしな
    一方こっちは最近のイーロンのSNS拡散のせいでネトウヨの差別思想が世界にバレてアニメマンガ人気で稼いでた良いイメージもガラガラとぶち壊れて民族ごと嫌われるターンになってんだからもうね
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:29返信する
    >>127
    流石のアメカスも同化政策なんてせんからな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:28返信する
    ネトウヨって反日アメリカンドッグだからね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:49返信する
    >>129
    デーモンハンターズってソニピク製作やろ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:55:43返信する
    >>131
    アメリカンドッグってwwwソーセージかよwww
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:56:45返信する
    今の日本の惨状をみても日本国サイコー!韓国と中国に我が国が負けるわけがないィィィィィィ!って思ってるからなネトウヨは
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:56:56返信する
    いうて一回戦争しただけやん
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:03返信する
    日本人が海外行くとチャイニーズと尋ねられる
    アジア人の金持ち=🇨🇳と思われてる悲しいがこれが現実
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:19返信する
    >>129
    自分勝手に都合よく韓国上げ日本下げかよパヨクw

    ちなみにそのアニメ、韓国アニメじゃなくアメリカアニメって事実知ったらお前腰抜かすんじゃねーか✋
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:44返信する
    なぜまたここのまとめサイトは中国のプロパガンダをしているのですか?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:46返信する
    オレは悪くない! 悪いのはオレ以外の生物全部だ!!
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:59:07返信する
    中国を好きな国なんて世界中探してもないから
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:59:11返信する
    動画なんて知らんわ😤
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:11返信する
    アメリカは戦争で負けた相手だから日本はお腹を見せた犬みたいな状態
    中国には昔戦争で勝ったからずっと下に見てる
    負け犬の安いプライド
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:28返信する
    >>134
    まあ守る側は負けなければいいから、攻める側よりは有利やからなぁ
    海戦の経験が無い国には負けんやろ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:41返信する
    権威主義的パーソナリティだから
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:01:33返信する
    >>1
    お前も戦争してた事に変わりはないだろ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:01:51返信する
    >>142
    まあ9条と言う首輪が外せないからなぁ
    外そうとするとパヨさんが発狂するしw
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:30返信する
    >>136
    日本人だと答えると態度が好転するけどなw
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:58返信する
    >>140
    実際は日本が一番嫌われている
    おまえらネトウヨのせいでな
    だからお前らが叩かれるようになって来てんだ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:58返信する
    迷惑行為ばかりするわ反日ばかりするわ
    好きになれないだろ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:11返信する
    >>1
    やらおんも中国プロパガンダサイトなんだから中立アピールしなくていいよ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:57返信する
    >>132
    そもそもパヨクのこいつら急にホルホル始めてるの謎よな。
    で、いつも通り都合よく日本側ネガキャン始めるパターンだしw
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:01返信する
    パヨク多すぎやろ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:03返信する
    アメリカ人が中国人と同じことしてきたらアメリカのこともきらいになるよ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:47返信する
    >>149
    韓国の反日、中国の反日よりも日本で反韓、反中してるやつの割合のほうがずっと大きいからな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:06:18返信する
    ヒーロー好きが動画擁護って…
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:06:44返信する
    原爆落とされてアメリカに尻尾ふってる日本があまりにも異様だからな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:30返信する
    ジャップはアメリカにビビって顔色を窺い
    まだ何もしない中国をただ舐めているだけだしな
    そういう民族なんだよジャップは

    マイクロバスの死亡事故の責任転嫁、政府や国の責任転嫁見てれば人間性が解る
    醜悪で愚劣な劣等民族がジャップ、お前らは匿名ネットでないと中国を叩けない汚物
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:57返信する
    バカウヨなんてただの権威主義のレイシストだから強いものに媚びへつらって従属してるだけだろ
    ジャイアンの背中に隠れながらイキリ散らすスネ夫みたいなもん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:12返信する
    >>148
    別に嫌われても気にしなきゃいいじゃんwww
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:36返信する
    あれだけ日本に理不尽な攻撃しておいて好かれないのはおかしい!って頭イカれてんのか?
    何で日本人の9割近くが中国嫌ってんのか理解する努力したほうがいいぞw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:10:28返信する
    鬼め!動○なんて卑怯な、正々堂々と戦えー!
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:11:15返信する
    >>104
    負け惜しみ>>81くーん‪😂
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:11:55返信する
    日本人は自分たちのこと名誉白人だと思ってたから
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:12:37返信する
    でも中国に力与えたの日本政府安い労働と偽って技術漏洩今だにLINE、Tiktok使う警戒心の無さ
    侵略されるべくして侵略されたマヌケ国家
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:13:15返信する
    >>156
    ジャパンバッシングが起きるくらい経済で打ちのめしてやったけどなw
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:13:43返信する
    アメリカと中国の信用度って
    だいたいAmazonとtemuくらい
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:14返信する
    ア 中国に対する親近感
    中国に親しみを感じるか聞いたところ、「親しみを感じる」とする者の割合が14.7%(「親しみを感じる」の割合2.4%と「どちらかというと親しみを感じる」の割合12.3%との合計)、「親しみを感じない」とする者の割合が84.7%(「どちらかというと親しみを感じない」の割合34.9%と「親しみを感じない」の割合49.8%との合計)となっている。
    前回の調査結果と比較してみると、大きな変化は見られない。

    ネトウヨ()だらけで草
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:14返信する
    USA再教育センター極東支部の成果
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:15返信する
    中国を憎んでるんじゃなくて大嫌いなんだよwww
    同じ反日のバ韓国も嫌いだよ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:15:19返信する
    >>164
    日中国交正常化は戦後最大の失政だったな
    台湾にはスマンことをした
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:16:38返信する
    中華料理は好きだが中国は嫌い
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:32返信する
    >>167
    ちなみにこれ2年前の調査だから今やったらもっと数字下がってるだろうねw
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:50返信する
    過去と現在進行系の迷惑野郎の違いじゃねえの
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:19:10返信する
    9条がすべて
    9条を失ったとき日本は終わる!!!!!!!!!
    事故があっても灯は消えない!!!!絶対に9条だけは守り抜く!!!中国は敵じゃない!敵は米国!!!!!!はき違えるな!!!!!!!!!!!!!!
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:20:20返信する
    両方嫌いだわ
    永遠に内戦して国から出ないでほしい
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:20:27返信する
    無駄に人口多いだけで何も無い国なのにやたらと偉そうだからね
    北朝鮮やロシアと仲良いし、やっぱ悪い奴らって繋がってるんだわ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:01返信する
    ソース10年前やんけwww
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:10返信する
    >>154
    そりゃ反日なら反韓反中居るのは普通に考えて当たり前だろ。それと中国って14億居るから、お前の言ってる事に無理があるぞ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:31返信する
    中国が羨ましいから叩くそれだけ
    メイドイン中国製品散々使っておいてこれだもんな、日本の人間性がヤバい
    堕ちるとこまで堕ちた人種、中国叩かないと自分らを保てないらしい
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:24:22返信する
    今現在も反日してるからだろ
    あとアメリカからの不法移民とかはほぼいないし
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:25:50返信する
    日本はアメリカのポチだからな
    たまには吠えないとやってられんし
    中国はいいとばっちり
    アメリカに吠えれないチキン列島民族、牙とプライドはもう無い
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:26:17返信する
    パヨクの人たちから見れば日本人はアメリカ好きに見えるんだなと
    大多数の日本人はアメリカの事そんなに好きじゃないぞ
    大多数の日本人は中国の事が嫌いだから
    中国の人たちから見れば日本人はアメリカ好きに見えだろうけどね
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:26:34返信する
    ごめん、生理的に無理なんだ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:26:36返信する
    >>179
    日本の人間性言う前に
    お前の人間性がやばそうで草
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:27:34返信する
    >>179
    こういうのがいるから嫌いになる
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:28:03返信する
    こんなゴミスレですら反日たくさんおるからな
    そりゃ嫌いになるよ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:28:18返信する
    お前らが俺らのこと嫌いだからや
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:07返信する
    陰湿だからだろ?
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:13返信する
    日本人は政府やアメリカに洗脳されてしまった末路
    中国より酷いね、自分らで考えることを放棄した人種の末路
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:22返信する
    リンク先の元記事を翻訳したら
    >日本は中国を嫌っているが、心の底ではアメリカをもっと嫌っている。

    >要点:史啓平氏は、日本が中国を嫌っていることは周知の事実であり、心の奥底では米国も同じくらい、あるいはそれ以上に嫌っていると述べた。
    >これは二つの屈辱によるものだ。第一に、人類史上、二度も原爆を投下された国は他にない。忘れがたいほど痛ましい歴史である。
    >第二に、政治的立場に関係なく、日本人に尋ねれば皆、普通の国になりたいと願っている。しかし、日本が今日普通の国ではないのは、常に米国が背後にいるからだ。
    >したがって、日本が普通の国になるためには、米国の影響力を完全に排除しなければならない。そうでなければ、どうして普通の国になれるだろうか?

    またやらかんのタイトル詐称捏造記事やんけwww
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:31:12返信する
    まあ、怖いだからだろう
    憎むのも武器求めるのも恐怖からくるものだ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:31:34返信する
    現在進行系の脅威だから
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:32:29返信する
    >>137
    本当に日本サゲしてんのは今のネトウヨやんけ😮‍💨
    最近じゃ発言みた欧米人からもやたら風刺画とか描かれてんぞ・・・
    現実が見えてない馬鹿なネトウヨ~扱いになるどころか日本人くくりとして
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:35:06返信する
    >>193
    指摘されてるのにすり替えてネトウヨ〜してるの草
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:35:30返信する
    個人的な考えでは、もう80年くらい経ってる戦争の事は全く気にしていない。アメリカはトランプが…なだけで、トランプ以外は割とどうでもいい。
    ただ、中国は何かにつけて難癖をつけてきたり、頭に血が昇りやすかったり、自己中すぎてマナーを知らない…等の理由で中国人には近寄ってほしくはない。
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:36:02返信する
    反日映画が興行収入数百億いくような所
    敬遠するに決まってんだろ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:37:28返信する
    関税や原油高騰で経済的にダメージ受けたりイラン侵攻の尻拭いさせようとしたり、日本のIPを無断でプロパガンダに使われたり真珠湾をおちょくられたりしても媚びへつらうわーくには本当に情けない
    ネトウヨと言われてる奴らは高市トランプ支持してる時点で右翼でも何でもない
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:38:41返信する
    >>151
    やらおん、左多いから仕方ない
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:39:37返信する
    反日してるからじゃない?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:42:09返信する
    チー牛と弱者男性も攻撃性が高いだろ?そういうもんよ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:43:08返信する
    強者に媚びる、弱者にイキる傾向だからな
    というか権威に弱いだけだろう
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:44:12返信する
    好意を持たれてる国には好意を
    敵意を持たれてる国には敵意を
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:11返信する
    >>202
    中国国民の日本好感度常に高いよ
    今でも結構高い
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:27返信する
    >>137>>194
    あのKPOPアニメをアメリカのアニメだから~とか言って韓国人気から現実逃避してんのが
    やたら中韓ソシャゲ叩いたりとか大人気な韓国俺レベアニメはソニーのだから日本の人気だ~みたいに言ってんだろうなぁ🙄
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:43返信する
    >>202
    いろいろ下らない理由並べてる人達いるけど
    結局一番重要なのはそこよね
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:51:39返信する
    中国に…恨みなのか?
    イキってるDQNが一々絡んでくるから
    ウザいって思ってるだけだよな
    出来れば近づきたくない、下手に出ると調子に乗るし
    アメリカはとりあえずは一部を除いては
    あからさまに煽っては来ないしね社交的に対応した方が問題ない
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:52:45返信する
    中共が中国文化の破壊者だったから
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:53:08返信する
    >>203
    それが本当だとしても重要なのは政府の方だからなあ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:54:11返信する
    今迷惑かけてるのは中国だから
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:56:42返信する
    >>204
    急に始まり、なんで自分勝手に都合よく韓国上げ日本下げしてるのパヨクと指摘されてるのに理解してないどころかスルーなのがやばい
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:57:29返信する
    馬鹿の脳内って核以外は恨みがないと思ってんのか?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:57:40返信する
    いつまでも過去持ち出してぐだぐだ鬱陶しいのは一緒だが嫌ってるやつらを好きになるわけないやん
    海外からみたらこれほど無関心な日本がおかしいんだろうな
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:23返信する
    過去と現在進行形の違い
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:03:22返信する
    基本的に日本人は誰も憎んでいません
    誰かのことを悪く言っているのは日本人ではないことがほとんどです
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:03:31返信する
    まず大前提として教育で嫌うように育った連中を好きになれって方が意味不明やろ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:03:59返信する
    >>210
    とりあえず主張する工作か病気なんだろ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:33返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連そはやに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:13:37返信する
    民度が低い  大陸国家なのになぜ戦闘空母を3艘も持つのか意味不明
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:15:09返信する
    わかり合えないことに気付いたからだな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:20:04返信する
    身も蓋もないが
    「アメリカの敵は日本の敵」
    それだけ
    ちなみに日本の敵はアメリカの敵とは限らない
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:20:40返信する
    民度が低い

    アメリカ人のソレも大概だが、中国人はレベルが違う
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:21:41返信する
    民主主義国家じゃないから
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:27:59返信する
    >>62
    侵略されたかどうかが論点なのに
    どっちが先にしかえたかどうかと論理のすり替えするな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:28:59返信する
    80年も前のことで嫌っているわけではないから
    人んちの杉を勝手に切るようなやつがいるから嫌われる
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:29:44返信する
    >これはイスラエルにも言える。
    >なぜドイツではなくパレスチナ・ガザ・レバノン・イランを憎むのか?

    イスラム系の理由はわかるけど
    結局イスラエルに何度も攻撃してなおかつヘイト行為し続けてるから
    手を取り合おうとしないどころか攻撃してくる相手に対してどうやったら憎まずに済ませるのか…
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:30:19返信する
    同族嫌悪です
    そして日本人は欧米人に弱い
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:34:46返信する
    過去の事は当事者じゃないからどうでもいい。
    現在進行形で悪さしてるから憎まれてるだけでしょ。
    そこに人種は関係ないよ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:35:05返信する
    そんなもんアメリカの舎弟やからに決まってるやろ
    アンタらと仲良くし過ぎたら兄貴にどつかれんねん
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:36:17返信する
    国みたいな抽象的な構造に長い間恨みを持つことは難しい。民主主義国家ならトップや思想も入れ替わっていくから尚更やな
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:36:21返信する
    過去じゃなくて現在で判断してるだけだし
    過去のこと持ちだしたら関係なんて一生変わらないし不毛だろ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:52:57返信する
    アメリカに怒るわけないよ
    核のおかげで戦争終わったしむしろ感謝してる
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:56:22返信する
    テメー等が突っかかって来るからだろーが!
    そもそもアメリカ憎んだって今のアメリカ人は何もしてねーだろ
    日本は前見て歩いてんだよ
    お前らみたいに後ろ向きな政府のプロパガンダを鵜呑みにする家畜民族とは違うのよ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:57:15返信する
    日本はアメリカの属国定期
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:00:12返信する
    スマホ、YouTube、SNS、Amazonなんでも作ってくれるからじゃね?
    あと単にアメリカの有名人はたくさん知ってるけど中国の有名人一人も知らん…
    個人個人は中国の人も観光客で良い人もいるし嫌いじゃない
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:01:39返信する
    >>230
    その割にイジメられっ子って元DQNいつまでも憎むよなw
    今をみてあげろよ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:03:59返信する
    >>200
    ネットでいきってるだけで、いつも下向いて歩いてるな奴らのこと?目に入らねーわ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:07:25返信する
    そうなるように、アメリカは戦後、日本に投資しまくって物資の物量で豊かにしたから
    一方中国は内政で失敗しまくって多くの餓死者を出した

    これらの差から改革開放して東西冷戦が終わってもまだまだ日本は東側に対する恐怖感がまだまだ残ってるから

    まああと日米は領海を接してないから領土問題が無い
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:10:02返信する
    チベットに謝れ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:13:33返信する
    戦争は歴史上の話
    中国問題は我が身の話
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:15:39返信する
    生まれてない時代のことより現在の態度で判断してるから
    中国人は共産党により反日洗脳されてるからいつまでも昔のことで判断する
    70,80年代くらいの中国は国力も小さく態度も大きくなかったので割と好感度高かった
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:16返信する
    ジャップランドは隷属国家やからな。
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:18:32返信する
    >>235
    直接やられたかどうかでそりゃ違いは出るでしょ。
    あの戦争で被害受けて生きてる人はいまだに恨んでてもおかしくない。
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:20:20返信する
    そういやチャイニーズランドってクソゲーがあったな
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:34:47返信する
    将来を考えたらね
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:42:33返信する
    喧嘩腰のくせにこちらが反抗しようとすれば戦争被害者アピールして正当化しようとするところが嫌い
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:54:15返信する
    >>5
    欧州は群れてるからなある程度強気に出れるとこがある
    それに表立って非難してる国なんて少ないだろ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:00:06返信する
    反日教育で歴史捏造して嘘をついてるから日本人に嫌われるんだよ
    日本人は嘘つきが嫌いで事実であるなら不名誉な事も受け入れようがしかし嘘は受け入れられない
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:03:11返信する
    現在進行形で日本に嫌がらせしてるからに決まってるだろうが
    日本だけじゃなく世界中に迷惑かけてるしな
    一言で言うと目障り
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:03:13返信する
    俺に来てる迷惑メールは100% ドメインがCNだけど??
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:07:19返信する
    でもお前ら自民党に票を入れるでしょうw
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:13:38返信する
    昔といえば…東京オリンピックと同時期の596についてはどうお考えですか
    恨まれないという状態を0-100で考える前提辞めてもらってもいいですか
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:23:43返信する
    戦争したことないのに戦勝国面してるからやろ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:27:35返信する
    過去じゃなくて今を生きてるから
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:28:40返信する
    産まれる前の歴史より今の迷惑の方が嫌われるの当たり前だろ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:33:54返信する
    同族嫌悪だろう。
    日本の文化は中国に影響をより強く受けているわけだし。
    漢字しかり。
    あと、尖閣諸島の領土問題を抱えているのもあるな。
    国際司法裁判所で解決してほしいものだが。
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:22返信する
    アメリカはまだ「お互い様」感があるしもう過ぎたこと。
    だが中国は現在進行形で日本どころか世界に迷惑かけている。
    昔の中国人の方がまだモラルがあった気がする。
    おかしくなったのは天安門事件から。
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:58返信する
    人種関係なくマナーを守らない奴が嫌いなだけ
    マナーを守らないなら同じ日本人でも嫌い
    マナーを守って仲良くしようとしてくれる人なら大歓迎だよ
    アメリカに対しては核落とされた憎しみなんかはわりと気にしてないが
    戦争しちゃダメ核は使っちゃダメっていうことの方が大きい
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:36:40返信する
    自分を嫌ってるやつを嫌いになるのは当たり前
    反日教育するわ偏向報道するわ日本になら何やってもいいと言うスタンスだわ日本で犯罪やりまくるわ日本に来ても横柄だわ
    どこを好きになれと
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:37:55返信する
    日本は敵対心剥き出しで来る相手以外は仲良くやれてる
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:40:07返信する
    >>235
    国語からやり直せ
    読解力なさすぎて頭が痛くなる
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:48:15返信する
    そもそも核落とされたとか言うけど俺が産まれる前の話とかどうでもいいんだよね
    産まれてからは中国人がうるせえなってだけ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:48:52返信する
    253:  名無しさん 2026/05/10(日) 06:43:26.71 ID:YSp7h8Cb0
    >>10
    自国を侵略されてなんとも思わない民族なんているのかね?
    現にお前みたいな反日行動程度で
    ヘイトしまくる人間がゴロゴロいるのに

    アメリカに対してやってないけど?そのことに対してじゃなくお前のやってることに対して行動するやつが多いけど?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:56:21返信する
    最近中国人のコメ多すぎだろ
    なにかあれば擁護してるし移民するべきじゃなかったな
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:56:24返信する
    なんでそんな昔のことをずっと憎み続けなきゃならんのや
    今迷惑かけてるのが中国やからだ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:57:07返信する
    喧嘩を売ってくるから
    世界侵略してるから
    態度がデカいから
    書き切れないわ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:04:05返信する
    うるせーよ
    共産主義のウヨ国家がよー
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:08:37返信する
    知らない昔の被害より知ってる今の被害

    しかも憎しみじゃなく単純に嫌いwww
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:13:29返信する
    別に俺は憎んでないぞ
    どちらかと言えばアメリカに対して余りよく思ってないよ。
    沖縄で繰り返される性犯罪、戦争を繰り返すアメリカのやり方だって頭にくる。
    多分。SNSでのネトウヨの声が大きいから日本人全体が中国を嫌ってると思うかもしれないが俺みたいなのもいるのよ。
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:15:23返信する
    ・南京事件でっち上げ
    ・天安門事件をひた隠し
    ・東日本大震災があった日に領空侵犯
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:20:00返信する
    色々言ってるけど結局は統一とCIAに反共になるように洗脳されたってだけなんだけどな
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:21:34返信する
    >>269
    その情報ってどこから仕入れたの?
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:21:57返信する
    パクリしかできないゴミみたいな民族は嫌われて当然だろ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:22:17返信する
    小物臭全開の中国と世界の警察を体現してるアメリカじゃね
    世界の理想の形ってのは天皇陛下を中心として日米が両翼となって治める形だと思う
    安倍さんが生きてた頃はトランプさん安倍さんの最強タッグだったな
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:23:23返信する
    >>273
    世界の警察「イスラエルは贔屓しますね?」
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:24:38返信する
    現在進行形の脅威だからだろ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:27:24返信する
    そりゃ海域の侵犯とかよくしてるからな
    他国ともそういうので問題になってるやろ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:29:15返信する
    むしろ中国のどこに好かれる要素があんだよ?
    世界でも嫌われもんじゃねえか
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:32:00返信する
    安倍さんとトランプさんの友情は建前なし利害なしのものだったからな
    安倍さんなら日米同盟の力を世界に知らしめるのと対中国の練習も兼ねてイラン派兵したんじゃないかな?
    今回の対イラン戦とかアメリカが手心を加えてるから膠着状態に見えるだけで実質的には勝ち確だし
    台湾有事に向けて自衛隊の恋度を高めるのにうってつけだったと思う
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:32:36返信する
    自分自身で考える事が足りない頭の悪い人ってナチスドイツを見りゃ解るが大体国民の9割はいるのよ。それが全部流されちゃうみたいな所はあるよ。
    東大に通ってる人の支持政党で参政党を支持してる人は0%っていう恐ろしいデータもある。

    普通に考える頭があるのなら中国=悪って短絡的な発想にはならんよ。
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:38:12返信する
    今いる中国共産党がゴミカスだから
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:39:13返信する
    >>273
    トランプさんがナイスガイすぎるからな
    それに比べて習近平の小物感たるやw
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:39:20返信する
    >>271
    常識だろ。馬鹿なのかお前は
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:42:15返信する
    恨んでる?何で?
    戦個からの積み重ねで新規に憎んでるだけだよ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:42:58返信する
    >>278
    米軍ですらも負けを認める圧倒的練度だからな自衛隊
    イランで大暴れするのが見たかったな
    調子乗ってる中国への牽制にもなるし
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:12返信する
    こっちは対して知らないのに喧嘩売ってくるやつが多いからに決まってるだろ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:26返信する
    普通に考える力があるならアメリカは戦後の日本を復興させてくれたけど周辺国の中韓北は謝罪、賠償しか求めて来なかった差っだってのは分かると思うんだが…
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:52返信する
    >>282
    お前さんの常識ってネットの中だけのめちゃめちゃ狭い世界だよな。
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:54返信する
    勘違いしてないか?
    中国人を恨むことなんてないよ
    害になるから避けてるだけだ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:18返信する
    ジャップは心から屈服してアメリカ様にアヘ顔ダブルピースかましたからもう逆らえないんだよ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:35返信する
    まあ国民性よ国民性
    良くも悪くもサバサバしててざっくばらんなのが日本人
    中韓みてぇにいつまでもネチネチ過去のことを根に持たない
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:47返信する
    >>284
    病院行け
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:47:09返信する
    尖閣諸島狙ってるしな
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:47:59返信する
    >>286
    言うほどお前さんの隣にいる中国人は賠償を求めてるか?
    あ。。。日本人の知り合い友達もいないお前さんが中国人の知り合いなんかいるわけないか。
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:48:01返信する
    日本人に嫌われる事を、国を挙げてやってんだから嫌われるのが当たり前。
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:49:21返信する
    世界に冠たる磐石の日米同盟にビビりまくりの中国
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:51:54返信する
    道徳の無い嘘つき民族だからでは?
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:52:11返信する
    道端ウンコする連中が好かれるわけないと思う
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:54:24返信する
    ウイグル、チベット、モンゴルがどれだけ蹂躙されたか…
    中華思想のもとに周辺民族を脅かしてきたのが中国
    かつて東夷と呼んだ我々日本にも一切躊躇なく攻撃を仕掛けてくるだろう
    こんな国とどうやって仲良くできると言うんだ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:55:52返信する
    野糞するから
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:56:18返信する
    >>297
    それはちょっと前までフランスでもそうだったし
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:13返信する
    でも三国志は大好きだろ?
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:29返信する
    現在進行形で敵だからだろ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:47返信する
    1990年代は仲良かったし、尖閣を諦めて
    中国人観光客や在日中国人のマナー改善があれば
    ある程度関係は良くなるが、無理やろね
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:01:36返信する
    >>297
    野糞どころかガキに飛行機の通路で糞させるんだろ
    土人としか言いようがない
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:02:24返信する
    旧日本軍が 大陸に置いてった 武器や燃料のおかげで
    内戦に勝てたのに
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:07:44返信する
    GHQの教育の賜物やで
    日本人は洗脳しやすいからな
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:10:33返信する
    中国が自分が恨まれるようなことしてないと思うのが頭おかしいわ
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:13:51返信する
    >>303
    その時点で工作だろ
    今見ればマスゴミの異常なシルクロード推しを思い出せよ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:18:48返信する
    今現在迷惑かけられてっからだよ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:20:37返信する
    核搭載可能な爆撃機で威嚇したり、EEZ内にミサイル打ち込んだりしてるだろ?
    自分らの行いがすべて原因だ。
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:21:37返信する
    三国防共協定 って言うけど
    武器を供与しあったり 共同演習とかやってたの
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:22:08返信する
    憎んではない、嫌いなだけだ
    自国からでなければ、それでいいのよ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:30返信する
    >>300
    フランスも嫌いだぞ
    欧州の中国韓国みたいだし
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:50返信する
    田中芳樹の愛した中国はもう無い
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:54返信する
    過去じゃ無くて今だろ
    今恫喝してくるような国を好きになれって頭おかしいなと思うよね
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:29:08返信する
    弱い者いじめが好きだからだよ
    日本はスネ夫なんだわ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:35:50返信する
    中国を侵略したって、そのとき中国ないやん
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:38:30返信する
    民度よな
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:41:28返信する
    お前らのお友達の在日中国人が喧嘩売ってきてるからだよー^^

    恍けると痴呆かガイジにしか見えないからやめときなねー?
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:11返信する
    しつこいからでは?
    それは置いておいて日本人は現状維持で問題ないから問題なのは過去ではなくて現在進行形の方なんだよな
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:46:59返信する
    核を落としてさっさと戦争を終わらせてチョコレートくれた恩人と
    いつまでも何年もネチネチと反日し大声で騒ぎ場を汚し嫌がらせする迷惑者
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:48:09返信する
    アメリカが悪のファシズム国家だった日本を成敗して民主国家に生まれ変わらせたって歴史観を披露しても
    何も言わないのがネトウヨ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:14返信する
    核より嫌われてる中国
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:50:30返信する
    植民地支配、ジャップアホ化計画の3s政策とか知らんのかね
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:52:48返信する
    レアアースの件とか始まりから現在までクソの垂れ流しだったろ
    あれで反日感情剥き出しの中国人のコメントだったり動画を散々見てきた
    柴犬殺して笑ってたよな、あんなのバケモノやん
    それで今度は被害者面、特級呪物・中国の悪魔だよwwwwwwww
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:58:24返信する
    アメリカには逆らえないから
    植民地だから
    中国人はムカつくし、日本の事攻撃してくるから
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:59:13返信する
    アメリカは現在進行中の悪事を巧いこと隠しているが中国は悪事を隠さずに喧伝するからだよ。ネトウヨレベル10でカンストだとして、歴史を学んで民主主義の嘘を暴いてレベル5ぐらいになれば国連加盟国すべて敵だと認識できる。日本国内の犯罪史を学んで、クリミナルマイドの犯罪心理学で犯人の動機を見つけて犯人を絞る手法で犯人の動機を推理すると、ネトウヨレベル10ぐらいになって人類滅びろと悪意に飲まれる。人類がウロボロス(自分の尻尾を飲み込む蛇)の謎を解いて人々を争わせてる悪魔を見つけて倒したら世界が平和になります。ナチスもネトウヨも足りてないから簡単な答えで思考が止まる。宗教が理由だ!人種が理由だ!反日が理由だ!とその奥を見つめろ。チャイニーズマフィアの首を落として中国人の違いを日本人に伝えろ
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:36返信する
    過去じゃなく今を見てるから
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:04:20返信する
    憎みはしてないと思うな、怖いんだろう
    隣人が農民から、ヤクザにジョブチェンジしたら、警戒するやろ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:43返信する
    アメリカは子分になれば分け前くれるが、中国は搾り取るだけだからな・・・
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:07:51返信する
    とくに憎んではないよな
    何なんこの人達…ってドン引きして関わりたくない感じ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:07:56返信する
    網絡評論員って政府からお金貰ってネガキャンするような組織も存在するしな
    そこまでして嫌われたいって願ってるなら徹底的に嫌って排除してあげれば五毛も喜ぶし良いことだと思う
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:43返信する
    日本は水に流す 手打する文化だから 昔のことをそれほどあからさまには言わない
    現在進行形で迷惑かけられてる奴の方が嫌いなのは当たり前
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:45返信する
    >日本人やん

    そやな
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:07返信する
    アメカスがどうあれシナカスを嫌う事に変わりない
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:54返信する
    アメリカを憎んでないのはGHQの事後対応が上手かったから
    中国が嫌われてるのはアメリカとは全く関係なくお前らが敵国認定して好き勝手してくるからや
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:22:02返信する
    全部在日中国人の功績だから褒めてやってくれよ中国人
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:23:38返信する
    日本人ならアメリカ様に従うのは当然の事だから
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:19返信する
    シナ人が電車でやかましく絡んできたから国へ帰れってスマホの翻訳機で聞かせてやったぜ✊
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:24返信する
    過去とか関係無く 人間として嫌われてるだけ定期
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:31:11返信する
    ・公共の場で声がデカイ
    ・ゴミ出しのルール守らない
    ・マナー終わってる
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:31:14返信する
    >>278
    恋度ってwwwギャルゲーのやり過ぎwww
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:51返信する
    中国が反日になる理由はわかるけど日本が嫌中になる理由がよくわからん
    バブル期の日本人ほど日本に来た中国人大暴れしとらんし
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:49:12返信する
    >>341
    高市支持してそう
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:37返信する
    めっちゃ合理的に打算的に媚びたほうが良い方についてるだけ
    中国が民主化してたら経済的に儲かるから中国寄りになってるよ
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:54:18返信する
    黒人も同じ事いってる

    なんで核を落とした白人じゃなくて黒人を嫌うのかって
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:35返信する
    現在進行形で直接迷惑かけてくるからやろ
    東京五輪も延期させられたし、今の20代前半なんてコロナで青春ぶち壊されたわけだし
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:18返信する
    現在でも在日米軍に民間人が殺されたりレイプされたり経済でも締め付けられてるしむしろ中国より被害受けてるのにそれでも媚びへつらう高市とネトウヨは害悪だ
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:03返信する
    俺が核爆弾落とされたわけじゃないから
    でも中国には現在進行系で不快な思いしてる
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:06:06返信する
    >>339
    殴られたんだねどんまいw
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:14返信する
    中国が日本人に嫌われているのは
    天安門事件以降の反日政策の結果だろ
    なに被害者ヅラしているんだよ
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:12返信する
    日本の左がかった教師のせいじゃね?
    連中が悪として刷り込んでる国家像に中国や北朝鮮が当てはまっているし
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:15返信する
    中国のTVじゃ胸の谷間も規制されちゃうからじゃね?
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:39返信する
    中国が日本に負けてイラつくやら管

    冬季五輪メダル獲得数
    日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
    中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
    韓国 10←カス
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:49返信する
    ↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
    ・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
    ・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
    ・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18
    ・会社で58歳女性刺される 殺人未遂容疑で中国籍の男逮捕 女性死亡 2025/12/6
    ・女性を中華包丁で複数回切りつけか 中国籍の男(34)を逮捕 2026/1/17
    ・ランボルギーニ“ひき逃げ”中国人送検もカメラに顔背け 2026/2/10
    ・北海道留寿都村のバス停の待合室が全焼 放火容疑で中国籍の32歳男を逮捕 2026/4/26
    ・運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 2026/5/2
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:11:48返信する
    他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増ばかりなんだが、
    やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw中国の記事ばっか投稿してるのに。害虫が
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:47返信する
    半日教育してる国を信頼するのは無理だろう
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:18:07返信する
    中露には力による現状変更は許さない!国際法の遵守を!とか威勢の良い事言っといでアメリカが同じ事したら非難するどころか支持してるからな
    おまけに被害者側のイランを非難する始末
    大戦で牙を抜かれて情けない従属国家に成り下がった
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:25:00返信する
    国家主義民族主義の中国人がなぜ日本人にネトウヨガー言うんですか?
    ネトウヨはお前らやんwwwwwwwwwww
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:34返信する
    当時チャイナが日本とメリケンと戦争になるよう色々やりまくってたからなあ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:00返信する
    大嘘ついてナンキンナンキン喚いて反日教育してるからねえ…
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:52返信する
    反日教育してるからでは
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:42返信する
    社会主義国家だから
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:51返信する
    日本人は日本に来て、日本のマナーを守らない外国人を嫌うんだよ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:07返信する
    江沢民の時代から周辺国への
    侵略思想を顕わにしてきたからだね
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:22返信する
    戦前日本の自虐史観から抜け出した連中の方が
    今の中国に理解が有る気がするw
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:48返信する
    もうほとんど死んだジジイ世代の恨みより今現在ウザイ方が嫌いって事だよ
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:03返信する
    そんなに嫌いか?どうでも良い存在やろ
    台湾は好き
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:04返信する
    >>366
    戦前の日本に自虐史観なんて無いやろw
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:00:35返信する
    >>369
    ごめん、戦後だな
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:16返信する
    ジャップは差別主義者で、イエローモンキーなのに自分だけは名誉白人だと勘違いしてるから
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:34返信する
    未だに日本を属国にするって考えてるんだろ?
    現在進行系で侵略国じゃん
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:34返信する
    今現在何かしてきてるのが中国だからでは?
    何もしてこなかったら別にどこも敵じゃないが
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:51返信する
    憎んじゃいない、嫌ってるだけ
    さらに言うなら中国じゃなくて中国共産党が嫌い
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:54返信する
    臓器さえ取らなければどうでもいいけど臓器取るから嫌い。
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:51返信する
    コロナは今も猛威を振るってるよ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:56返信する
    >アメリカって決して親日ではないし、バブルの頃は中国以上に反日だったじゃん

    >むしろ媚米の方が意味がわからんなトランプ好きなやつの頭の中どうなってんだろう

    つうかトランプって昔っから「日本は原爆落されて当然だ~真珠湾攻撃した卑怯者だ」って言ってきたような典型白人で、日本がまだ豊かだった時代から「生意気にもアメリカから金を奪うやつらが~」みたいにずっと言ってて日本疎んで批判してたようなやつだし

    そんなのだからあの反日カルト統一教会の集会にも堂々出演して教会と教祖に応援演説とかしてたし、こないだの高市会談でもまーた「真珠湾攻撃やったようなお前らが日本がイラン奇襲攻撃に文句言えるんかよw」みたいに煽ってきたり、毎度毎度理由付けて日本からカツアゲしてるくらいには反日ジャイアン脳だからな
    ・・まぁ、それに逆らえない情けない今の日本はのび太というかスネ夫みたいな態度でそのジャイアンにヨイショだけしてんだが
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:51返信する
    国民が共産党を批判したら逮捕されちゃうんでしょ?

    日本のサヨクが最も嫌うやつじゃんw
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:42:04返信する
    中国人は日本に来て犯罪やらマナー・ルール違反やらを繰り返しているからな
    逆に中国で日本人とバレると何をされるかわからん
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:09返信する
    アメリカは占領後に(首輪付きとはいえ)独立させてくれたでしょ
    中国の権威主義は日本の戦前のダメなところを想起させてイヤなんだよ
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:17返信する
    弱小国のくせにイキってるから

    第二次大戦じゃあアメリカの支援でかろうじて生き永らえて、ソ連参戦で助かったけど
    日中単体では日本は常に優勢だった
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:34返信する
    中国がイギリスじゃなく日本を憎むように
    韓国人が独立門を、日本からの独立の記念に建てられたと思い込みたいように
    負けを認められる相手と、認めたくない相手がいるってことかと
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:22返信する
    >>295
    同盟じゃなく奴隷なのにイキってんのはダサすぎる
    まさに虎の威を借る狐
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:07返信する
    今の事だろ?原爆は過去の話だ
    南沙諸島の占拠 東アジアに対する数々のイジメ行為
    今の中国政府にはいいイメージは全くない
    何時までも過去を根に持つキモい奴等
    本当に何もわかってないんだな
    洗脳されてるだけ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:04:31返信する
    日本以外からも嫌われてる中国はそれを理解してないって言うのはガチだったんかな?
    最近の中国パスポート最強がバズってるのも

    過去じゃなく現在のやらかしで嫌われてるの分かってないわな
    アメリカの全部を許してる訳ではないで
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:11:58返信する
    もうアニメサイトのフリすんのやめて正々堂々反日サイトやればいいのに
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:12:01返信する
    中国人てこうなんかな
    自分達が今してることの意味が一切わかってないんだろうね
    昔のことなんかどうでもよくて、今、日本人は
    「中国から難癖をつけられてる」って思ってるってことがわからないのか
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:13:21返信する
    国内の不満を、大昔の出来事を利用して、反日かで外に向けるのが、中国や韓国の常套手段だけど、
    いつまでも大昔のことに拘り利用するのは、お前ら独特の国民性で、日本の考え方ではないんだよ
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:15:49返信する
    そもそも中国が協力しなかったのが戦争の発端であり敗因だから
    最初は共栄圏つくろうと持ちかけたのに乗らなかった
    挙句の果てに中国の空港をアメ公に提供したからサイパンから直接爆撃できるようになった
    これがなければアメ公は日本に手出しできない
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:32:09返信する
    アメリカの「洗脳プログラム」が優秀すぎたからな
    本当によくできている
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:56返信する
    現在進行形で日本に侵略してきてる奴らが敵視されるのは当然だろう
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:42返信する
    >>371
    日本に寄生してるシナカスのお前はどうなって欲しいんだ?
    シナカスに金を無尽蔵にバラまいてほしいのか?
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:48:13返信する
    長年ODAで中国をずっと支援してきた日本に対して、かけらも感謝を示さず、国民もそれを知らず信じず、中国の原発が日本の処理水以上に危険な汚染水を垂れ流してるのにそれを無視して一方的に日本を批判し、南京大虐殺という嘘で大バッシングを続けているのに憎まれないと本気で思ってる中国人の面の皮の厚さよww
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:54:35返信する
    別に日本から中国を恨んだり、憎んだりしてないよ。
    そっちがそういう態度だからなだけだよ。
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:55:40返信する
    乞食のシナチョンって日本の悪口言えばいくらでも金もらえると思ってるからな
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:26返信する
    アメリカ様はご主人様なんだから従うのは当然だろ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:02:06返信する
    日本から金乞食しまくってる中国がいつ日本の主人になったんだろう
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:41返信する
    中国なんて日本のGDP越えても日本に乞食しまくってるからな
    まあシナカスなんてプライドもないゴキブリなんだろうけど
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:17:38返信する
    共産党を批判できない国なんて無理さ 中国は独裁者だよ

    アメリカはトランプを批判することもできる

    その違いさ
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:34返信する
    >>398
    下らない差別発言はここのブログだけにしておいてね
    Xだと全世界に公開されるんで恥さらしになってるんで
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:20:07返信する
    現在進行形の敵を警戒するのは当然じゃろ
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:22:44返信する
    >>400
    いつから全世界が中国の味方になったんだ?
    全世界は中国がコロナをばらまいた人類の敵だと思ってるが
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:29:41返信する
    正直若い連中は太平洋戦争とかわからんやん。
    それより市民レベルでイキった迷惑外国人が目にはいると
    そいつら出ていけになる。
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:42返信する
    日本人の中国旅行は大幅に減少しており、日本人客は9割減になってるのほんと笑える
    一方、中国政府は日本への渡航を避けるよう注意喚起した結果、一条龍モデルが大打撃
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:16返信する
    世界七不思議のひとつらしい
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:47返信する
    海外行ったらシナカスなんて石ぶつけられるぐらい嫌われてんのになwwwwwwwwwwwwww
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:41:27返信する
    アメリカは邪悪な大日本帝国から日本を解放した英雄だからな
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:43:05返信する
    自分がアジアのリーダーだと思ってたら抜かされちゃったからだよ
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:43:39返信する
    アメリカだって心底同盟国だなんて思ってないしな
    あらゆる国から好かれてはいない
    まあ日本が悪いんだが
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:55:41返信する
    GHQ(その後日教組)による徹底した歪んだ自虐史観教育によって
    アメリカを恨むという感情は希薄になったんだと思う
    その後に左翼勢力がその教育を利用してどっぷりそれにハマった層と
    騙されなかった層に分かれた
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:10返信する
    >>409
    中国はアメリカから敵認定されてんのにな
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:18返信する
    日本の教育システム上
    政治・政権批判が許されない国に好感を抱ける筈がない
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:32返信する
    アメリカだろうが中国だろうが嫌われるようなことをすれば嫌われる
    今世紀に入ってからもう25年過ぎたがその間世界をめちゃくちゃにし続けてるのは中国だ
    そう判断してる人が多いからこそ中国は世界中で嫌われてる。政府レベルはともかく民衆レベルではその嫌われぶりは圧倒的
    アメリカなんかでは国民の9割方から蛇蝎のごとく嫌われてて、政治家は実のところその怒りを逸らすのに懸命なくらいだ
    なので日本でも当然のごとく嫌われてるってだけ
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:55返信する
    世界中が中国を嫌ってるから
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:58:17返信する
    >>402
    別に中国の味方してるわけじゃないと思う
    日本人はどんな事でも中国のせいにするみたいに笑われてるだけ
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:01:46返信する
    >>415
    なんでシナカスのお前は母国に帰らないの?
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:07:28返信する
    >>416
    素朴な疑問なんだけどなんで俺が中国人だと思ってるの?
    日本人だって色んな考え方の人がいるのはご承知だと思いますけど
    自分の考え方が日本人の標準だと思い込みたいから異なった意見を中国人の意見だとしたいわけ?
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:08:33返信する
    単純に日本で迷惑かける中国人が多すぎて嫌われてるだけです
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:10:47返信する
    >>417
    ここでしつこく日本叩きしてんのってシナカスかチョンのどっちかだろw
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:16:22返信する
    >>419
    うんうん なんでそう思い込みたいのか疑問なんだよ
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:22:04返信する
    なぜ日本ではアメリカより自国(中国)が嫌われてるかを考えるより
    なぜ中国は世界で一番嫌われてるのかを考えるべき
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:32:38返信する
    >>420
    日本人をジャップ呼ばわりしてる奴が居るからなw
    韓国人が自分たちをチョン呼ばわりしないだろw
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:03:00返信する
    >>420
    で、君はシナカスかチョンのどっちなの?
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:04:43返信する
    日本の土地買い占めて家賃値上げして
    よその木を無断で伐採してるからじゃね?
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:05:14返信する
    核を落とされたのは何十年も前の誰かであって俺じゃない
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:18返信する
    現在進行系で日本に死ぬほど害悪行為してるだろうが
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:27返信する
    昭和の時代のサブカル系雑誌に毛沢東~天安門までの庶民の死体のグロ写真が掲載されてたのね
    情報が遮断されてる暗黒大陸みたいな感じ
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:16:31返信する
    >>427
    商売やってる中国人が香港はマシだよ!上海はマシだよ!ってイメージアップ頑張ってきたけどやっぱやばいやんってのが最近やね
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:22:07返信する
    アメリカに負けたから
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:23:04返信する
    相変わらずネトウヨの国籍透視やべえな
    糖度が高い
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:24:33返信する
    基本侵略思想の蛮族の国なんだもん
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:31:08返信する
    >>431
    シナカスのお前は何で母国に帰らないの?
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:32:37返信する
    何十年も昔の話を、いつまでも日常的に批判して大騒ぎしてる、中国と韓国がおかしいだけ
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:40:33返信する
    一回目の日本侵略 モンゴルと一緒に。負ける/ニ回目の日本侵略 大清帝国海軍が長崎に寄港した時に無法を働く。負ける/三回目の日本侵略 中国国民党軍が日本領事館を襲撃し無法を働く。負ける/四回目の日本侵略 日本敗戦後GHQからキリスト教徒の中国人に日本国籍が与えられる。現在進行中/五回目の日本侵略 国交正常化近辺から朝鮮進駐軍と連携し共産主義革命の名の下に無法を働く。現在進行中/六回目の日本侵略 黒人とイスラム教徒と連携し人種、宗教差別反対を叫び日本侵略。現在進行中/
    いつヤクザを乗っ取ったのかは知らない。公安は書いておけよ。ネトウヨは歴史を学び戦いに備えよ。敵を認識しろ。鎖国したい。労働者足りない企業は倒産させて接収し国営化すればいい。小学生から労働力として投入し解決
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:42:49返信する
    >>430
    国籍透視ってwww単に馬鹿にしとるだけやwww
    日本人にとって朝鮮人や中国人に間違われるのは最大の侮辱だからなwww
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:46:12返信する
    >>2
    アヘン戦争で返還までずっと香港とられて
    南沙への足掛かり全部取られて
    返還後は香港マネーで中国本土の不動産暴落まで買いまくられ
    むっちゃクチャにされても、投資が銀行が悪いっていうアホばかり
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:59:22返信する
    別に歴史とか気にしてないしなあ…
    今良くしてくれる国は好きでそうじゃない国はあんま好きじゃない
    ってだけじゃない?すごく単純な話よ
    80年以上前の事なんて生まれてないから知らんもん
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:08:39返信する
    普通に反日してるからだろ

    最近の韓国は反日が下火だけど、そのせいあってか日本の反韓も下火になってるじゃん

    日本の反中も、中国による反日活動に呼応してるだけなんだよ
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:10:41返信する
    125:名無しさん 2026/05/10(日) 05:02:16.73 ID:/XUSwbzK0
    色々理由はある
    以下略

    こいつのコメントに集約されてるな
    敵意むき出しのやつは国際関係を序列で考えていて、対等な友好国という概念が無いんだよな
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:18:12返信する
    後進国ジャップ民の嫉妬さ
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:21:56返信する
    現在でも反日工作してるから当然なのでは
    中国は日本と仲良くした方がアメリカのけん制になるってのに
    共産党へのヘイトを避けるために今だに反日利用してるのが馬鹿だと思う
    若者は日本のカルチャー大好きだから洗脳効かなくなってるってのに
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:29:29返信する
    元スレも工作員あふれかえってて笑うわw
    反日教育してる国なんだからそりゃ嫌われて当たり前
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:56:42返信する
    反日教育してるから
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:59:37返信する
    >>435
    どう見てもガチで言ってるコメントが散見されるが
    言い訳すんなよみっともない
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:00:42返信する
    中国に勝った、アメリカに負けた
    で教科書で格付けされてるからだろ
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:03:41返信する
    ウンコ臭いから
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:08:15返信する
    もはや歴史レベルの過去と現在進行形で暴れてる奴どっちが問題かって話だろ
    並べる意味がわからん
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:15:02返信する
    >>444
    中国人と言われて怒ってた癖にwww
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:20:45返信する
    単純に現時点で中国からの嫌がらせが酷いから。
    アメリカ今仲間だけの事
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:26:27返信する
    そら中国(中国人)はリアルタイムで日本や日本人に迷惑かけてるから憎まれるんや
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:36:47返信する
    別に中国人を憎んでないよ
    最下層の常識のない観光客はともかく、中国共産党の目が光ってて言いたい事も言えない日本も好きなオタク層は気の毒に思ってるし
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:49:06返信する
    脱○○っていうのが気にくわないから工作してんのか
    ペニシリン工場も再復活稼働して依存下げるようだし
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:50:49返信する
    やはり未だに原発にしつこい連中は中華土人だったか
    日本はもう気にしてないから
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:52:50返信する
    元記事のタイトルは「日本は中国を嫌っているが、心の底ではアメリカをもっと嫌っている。」なのにwww
    やらかん改変し過ぎやろwww
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:54:07返信する
    >>452
    10年前の記事のタイトルを改変までして必死杉だよなw
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:57:16返信する
    現在進行形で害があって将来的にも害だから
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:03:42返信する
    「なぜ原爆を落としたアメリカを憎まないのか」というのはフランスに住んでた時によくフランス人から聞かれたな

    自分たちは戦争を知らない時代に生まれアメリカ文化(映画・音楽など)で育ったからだ、と答えていた

    だが戦争を体験した日本人がもしアメリカを憎んで(嫌って)なかったのなら、それは理解できないかな 

    親兄弟を殺された人は憎んでいたはず 少なくとも好きにはならないだろう
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:15:13返信する
    中国は新型コロナウイルス制作で世界にごめんなさいしないといけないよね
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:20:48返信する
    中国人みたいに小さい頃から亡霊が宿っているように
    洗脳教育受けていないから。

    多少やらハゲみたいな反戦平和脳になっているけどw
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:29:38返信する
    事あるごとに歴史を忘れないって言うのが「いずれ復讐する」って言ってるのとほぼ同義だし憎んでいるのではなくこれは復讐への警戒
    やった覚えのない人数まで盛られて何十万人やった事になってるしそれで啓発映画作って憎しみの火種を絶やさず守ってるんだし
    日本は原爆の事、核拡散防止のために方便としてそういう場では落とされた事を主張するけど米国への態度は中国の感じる通り「水に流した」、それができない中国に対して警戒は緩められないんだよ
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:35:58返信する
    普通にこっちを嫌ってるとこは嫌いだろ
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:52:21返信する
    ちゃんと学校で歴史上最悪の虐殺行為をアメリカから受けました
    って教えればいいけど何故か日本が悪いか無かったみたいな感じで教えられるからな
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:54:01返信する
    中国と睨み合いするアメリカの犬の方が楽だしな。中国の太平洋進出を拒む防波堤にもなるからアメリカも大事にしてくれる
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:57:13返信する
    武漢コロナテロで家族をころされたから
    日本人になりすまして悪事を働くから
    まともにトイレも出来ないから
    自己中で人間的にも終わってるヒトモドキだから
    まだ100個ぐらいありますが割愛しときますm
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:58:48返信する
    メリケン嫌っとったのは当時の話
    チャイナ嫌いは今の話や
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:59:12返信する
    アメちゃんが中国と戦争は避けれないから
    アメ公一択やなw
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:32:46返信する
    >>427
    九龍城の頃から香港ヤベエとしか言ってなかった気がする
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:33:25返信する
    中国とかコロナバラまいたから世界中から嫌われてんのにな
    まさか中国人って自分たちが世界中から好かれてるとか思ってんのかね
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:37:25返信する
    米国は「機会があれば報復しよう」って思ってる相手で、
    実際に国際法上の戦時復仇ってのも認められる相手だけど、
    日本はいま米国と戦争も小競り合いもしてないんだ。
    だから今はその時じゃあない。

    中国韓国ロシアは、いま小競り合いを起こしてる相手で、
    ロシアは漁船拿捕で日本人の財産や健康を損ねているし、韓国は竹島を侵略して日本人を殺傷してて、それらの後に中国は続こうとしているんだ。
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:08:45返信する
    日本の法律の抜け穴を利用して悪いことばっかりやってるからじゃね
    日本に来る中国人の大半は犯罪者じゃん
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:10:13返信する
    支那人って本当に過去のことばかり語るよな
    今がどうかで判断しろよ
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:13:05返信する
    死力を尽くして戦った相手より
    資金援助してもらってたのに調子乗ってる国がムカつくから
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:54:22返信する
    反日を何とかしろよゴミが
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:18:58返信する
    >これはイスラエルにも言える。
    >なぜドイツではなくパレスチナ・ガザ・レバノン・イランを憎むのか?
    戦前はドイツ以外のヨーロッパではユダヤ人への差別が酷く、それでわりと差別が弱いドイツにユダヤ人が集まっていた。
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:47:56返信する
    アメリカを恨まないように一緒に共産を恨むように仕向けたんやwwwwwwwwwww

    それぐらいは流石の低脳ネトウヨでも知ってるやろwwwwwwwwwwwwwwwww

    中国の反日っての戦争被害は元より、この中共を嫌うアメリカが作ったシステムに対する
    反発で反日やってるだけやからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そもそも順番が180度逆なんよ、ネトウヨと統一教会はマジで同じ方向を向いてるからなww
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:48:35返信する
    80年も前のことで恨み続けるのはさすがに異常者
    ああ、中国と韓国は異常な国民性だったっけw
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:03:30返信する
    チョンとか数十年前の慰安婦で未だに日本に乞食してるからなwwwwwwwwwwwwwwww
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:06:19返信する
    憎むとかではないが、共産主義という理由で相容れないとは感じる
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:16:42返信する
    >>1
    いつの話をしてるんだシナ土人?
    つーか、お前らのバラまいたコロナって世界中で1000万人くらい殺しただろ?
    口を開いていい立場じゃねえからな
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:30:15返信する
    >>475
    日本人の思考を大きく誘導したのは間違いなく1952年の韓国による竹島侵攻やな。
    軍備がなければ野蛮人にも対抗できないって日本国民が思い知った。
    1953年のベリヤ逮捕以降ソ連が反米に回ったので、米国が日本を同盟国として育てる方向に転換したというのも追い風に働いた。
    結果、戦後から続く反米が1960年代くらいを最後に落ち着いてしまったんや。
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:33:39返信する
    いつまでもネチネチ絡んでくるから
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:05:55返信する
    >>448
    こいつら頭大丈夫か?って呆れてるんだよ
    シナチョンガー工作員ガーっていっつも見えない敵と戦ってるやん
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:19:11返信する
    >>475
    共産党は戦前から敵だよ。
    日独伊三国同盟だってソ連の共産党に対抗するために結んだんだよ。
    もちろん、戦後も共産党は敵だよ。あいつらの党是は天皇家廃絶と国家転覆なんだから。
    いい加減。非合法化して取り締まってほしい
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:30:56返信する
    生きぬくためには過去の恨みよりも未来の日本にとって良い選択かどうかを考えなければいけないから
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:32:16返信する
    中国に対する警戒の9割は政治形態のせいだろ
    まぁ日本と中国が仲良くなってもらっては困る国は幾つもあるから、こうやって憎んでるよね嫌ってるよねって事あるごとに出てくるんだろうけど
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:22:44返信する
    南京大虐殺ってさあ、殺した占領した中国人だろ?
    日本人と仲良くしてた裕福な連中から略奪したんだよな
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:49:04返信する
    嫌われてるというより危険視されてなるべく避けられてる感じでしょ
    侵略行為や他の国や領土を勝手に自分の物と言い張ったり危険すぎる
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:30:50返信する
    今はクルド人ほど嫌われてないと思うよ
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:13:47返信する
    >>5
    ホルムズ海峡をいきなり私物化したのはどこの国ですっけ
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:44:19返信する
    >中国人「なぜ日本人は核を落としたアメリカでは無く、中国を憎むのですか?」

    やら管みたいなのがゴリ推しするから
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:45:12返信する
    そりゃあ「汚い首を斬ってやる」とか暴言吐かれたらな…
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:05:01返信する
    憎んではいなかったが、謝罪を散々して色々詫びの為の手助けをしても政治的な理由で反日本的な姿勢を取ればそうはなるだろ
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:06:49返信する
    80年前の話じゃなくて今の話をしてるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.