中国人「なぜ日本人は核を落としたアメリカでは無く、中国を憎むのですか?」
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:23:09.53 ID:q2jpUWky0 BE:762095345-2BP(1000)
日本人?什?不恨美国人?
(なぜ日本人は原爆投下までしたアメリカを憎むでは無く、中国を憎むのですか?)
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:24:10.90 ID:Z5XFqE73a
ムカつくから
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:25:05.32 ID:+He0wTLu0
アホが多いねん
あと年寄り
あと年寄り
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:28:21.55 ID:vv4ixrB20
中国はなんで英国じゃなくて日本を憎むのですか?
9: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:29:28.88 ID:RrtJVGhX0
基本恨みの感情って8割羨望よ
10: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:29:49.82 ID:HGBWztiq0
あれだけ反日して日本人差別してヘイトを向けて嫌われないと思ってるのかな?
253: 名無しさん 2026/05/10(日) 06:43:26.71 ID:YSp7h8Cb0
>>10
自国を侵略されてなんとも思わない民族なんているのかね?
現にお前みたいな反日行動程度で
ヘイトしまくる人間がゴロゴロいるのに
自国を侵略されてなんとも思わない民族なんているのかね?
現にお前みたいな反日行動程度で
ヘイトしまくる人間がゴロゴロいるのに
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:34:42.17 ID:LnWzjjV/0
横柄
声でかい
これが揃ってる中国人が好きじゃない
声でかい
これが揃ってる中国人が好きじゃない
174: 名無しさん 2026/05/10(日) 05:54:08.37 ID:JWJNJSma0
>>12
日本人やん
日本人やん
16: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:43:04.81 ID:FtLkw0hw0
中国行ってみたいねん
関霊廟とか回りたいねん
関霊廟とか回りたいねん
18: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:45:17.24 ID:cu68ONWY0
>>1
これまで沢山の悪事を中国が行ってきたからだよ
これまで沢山の悪事を中国が行ってきたからだよ
25: 名無しさん 2026/05/10(日) 03:49:00.23 ID:+He0wTLu0
>>18
こんな奴とか
義務教育の敗北
こんな奴とか
義務教育の敗北
37: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:02:21.96 ID:zXi8TNpy0
簡単に言えば被害妄想
64: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:12:00.45 ID:zS8u3Itr0
戦前の天皇がトップから
天皇よりも上に米国がいるように変わったからだろ
高市さんの訪米で米大統領に対する態度と
昭和100年イベントでの天皇への態度みりゃ良くわかる
天皇よりも上に米国がいるように変わったからだろ
高市さんの訪米で米大統領に対する態度と
昭和100年イベントでの天皇への態度みりゃ良くわかる
78: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:25:06.40 ID:id2Q4dDn0
文化も日本と中国の方が近いのにな
留学したら仲良くなるのはアジア系だよ
白人や黒人の友達作るのはなかなか難しいのに
留学したら仲良くなるのはアジア系だよ
白人や黒人の友達作るのはなかなか難しいのに
80: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:25:27.33 ID:lwmVbDTta
>>78
埋没しててクソワロタ🤣🤣🤣🤣🤣
埋没しててクソワロタ🤣🤣🤣🤣🤣
81: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:25:32.41 ID:ZvxQcHGq0
応分の場を占める
105: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:36:12.66 ID:nRukYnngM
日本って中国を侵略し虐殺した加害者なのになぜか中国を恨んでるよね
108: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:38:00.92 ID:G8jtgc9w0
とりあえずこういう工作ばっかしてる中国共産党が潰れない限り友好は無理
109: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:38:23.00 ID:Xzm7Mv7I0
>>108
キチガイすぎて草
キチガイすぎて草
121: 名無しさん 2026/05/10(日) 04:57:51.23 ID:bwJrY1EJ0
日本で犯罪ばかりするから
125: 名無しさん 2026/05/10(日) 05:02:16.73 ID:/XUSwbzK0
色々理由はある
昔から中国から学ぶけど、媚びるつもりはない
中国から学んだ後はもう用はない
ヨーロッパの方がなんとなくオシャレで好き
ヨーロッパから学び、脱中国
どうやら中国は弱いらしいので侵略する
アメリカが強いらしいけど媚びるつもりはない
原爆落とされてフルボッコされたから媚びることにする
アメリカ>日本>ヨーロッパ>中国>他
129: 名無しさん 2026/05/10(日) 05:07:00.92 ID:e2f6VWXL0
中共が本性を現してきたからな
中共は現代のナチス
中共は現代のナチス
135: 名無しさん 2026/05/10(日) 05:10:41.20 ID:1L5xyCko0
昔は字を使ってなくて、自分の国の歴史を知ることも中国頼みのくせにな
ホントバカみたいな国だよ
ホントバカみたいな国だよ
151: 名無しさん 2026/05/10(日) 05:26:40.11 ID:j8TQbJRC0
裏で金ぶんどってくるアメリカの方が悪質じゃねーかな
163: 名無しさん 2026/05/10(日) 05:39:10.53 ID:Hh3lmP6j0
日中戦争で日本は中国に酷いことやったから憎いというより仕返しが怖い
473: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:10.29 ID:e2f6VWXL0
>>163
日中戦争は現在のウクライナみたいに他国からの支援金欲しさに国民党は日本と戦争したかった。
でも日本は仕掛けてこないからテロみたいなちょっかい出しまくった
それでたくさん日本人が殺されたのでいい加減にしろと反撃し、いざ戦闘になると国民党軍は逃げ惑い敗残兵は野盗になって中国国民に虐殺略奪を繰り返した
日中戦争は現在のウクライナみたいに他国からの支援金欲しさに国民党は日本と戦争したかった。
でも日本は仕掛けてこないからテロみたいなちょっかい出しまくった
それでたくさん日本人が殺されたのでいい加減にしろと反撃し、いざ戦闘になると国民党軍は逃げ惑い敗残兵は野盗になって中国国民に虐殺略奪を繰り返した
203: 名無しさん 2026/05/10(日) 06:17:38.63 ID:UbHbVfV2d
俺は憎んでないけど愛国者は親でも殺されたのかもな
205: 名無しさん 2026/05/10(日) 06:17:55.37 ID:MwVZRBoY0
2000年代でサッカー日本代表のバスが中国で囲われたのが契機でしょ
あそこら辺からメディアが中国の反日を隠せなくなったしヘイトはヘイトを産むんだよ
あそこら辺からメディアが中国の反日を隠せなくなったしヘイトはヘイトを産むんだよ
288: 名無しさん 2026/05/10(日) 07:01:39.09 ID:E06viSgs0
俺はそこまで思ってないけど体制はやっぱあかんわな
商売だけ見りゃ良い国だけど
商売だけ見りゃ良い国だけど
321: 名無しさん 2026/05/10(日) 07:25:48.34 ID:ZsDFaow90
日本人にもアメリカ嫌いいるし中国好きもいる
人それぞれ
人それぞれ
325: 名無しさん 2026/05/10(日) 07:28:07.14 ID:lwmVbDTta
>>321
多少の問題がありますよ~。
多少の問題がありますよ~。
324: 名無しさん 2026/05/10(日) 07:26:47.01 ID:hxpI3CqV0
何も思い当たるところがないのでしょうか
360: 名無しさん 2026/05/10(日) 08:00:31.50 ID:3MwkXHU/0
いい加減に中国人民も気付くべきなんじゃないか?
·報道を規制、コントロール
·デモ·集会を規制
·言論の自由が無い
·子供の時から敵を与えて憎しみを持たせる
↑↑やってる事が大日本帝國やで?
363: 名無しさん 2026/05/10(日) 08:04:43.84 ID:aZIvWynq0
逆にお前らは中国人が日本を恨むのは当然だと思っているでしょ
そんな奴らに言われたくないんよ
そんな奴らに言われたくないんよ
398: 名無しさん 2026/05/10(日) 08:39:21.42 ID:ZJWRXztn0
中国もイギリス憎んでないだろ
425: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:36:36.09 ID:2MWVx1dbM
アメリカって決して親日ではないし、バブルの頃は中国以上に反日だったじゃん
431: 名無しさん 2026/05/10(日) 09:42:51.82 ID:oQ++2dkI0
>>425
むしろ媚米の方が意味がわからんな
トランプ好きなやつの頭の中どうなってんだろう
むしろ媚米の方が意味がわからんな
トランプ好きなやつの頭の中どうなってんだろう
443: 名無しさん 2026/05/10(日) 10:18:50.50 ID:P2d91pvp0
殆どの反中はネットの情報を鵜吞みにしてるアホ
458: 名無しさん 2026/05/10(日) 10:40:02.48 ID:dZXxKd4s0
ciaに洗脳されてるから
逆になんで中国はCIAの影響受けずに済んだの?
逆になんで中国はCIAの影響受けずに済んだの?
467: 名無しさん 2026/05/10(日) 10:59:07.59 ID:Y9weCmOK0
統一教会に寄生されてるんだわ
489: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:07:33.18 ID:I9g3Et9ra
>>1
自分の行動で嫌われてるだけなのが
反日シナチクには分からないんだね
自分の行動で嫌われてるだけなのが
反日シナチクには分からないんだね
539: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:24:22.15 ID:WRlCDtc90
冷静に考えてみると中国になにもされてないな
むしろなにかやったのは日本であってそれをないものとしようとしてるから
いつもおこられるのである
むしろなにかやったのは日本であってそれをないものとしようとしてるから
いつもおこられるのである
548: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:31.46 ID:y1vK29Y+0
>>539
まあEEZにブイ設置されたりレーダー照射されたりした以外は基本中国側のセルフ経済制裁ばっかだね
ただメガソーラー乱発されて電気代上げられて日本の気温が上昇した害が出てるが
まあEEZにブイ設置されたりレーダー照射されたりした以外は基本中国側のセルフ経済制裁ばっかだね
ただメガソーラー乱発されて電気代上げられて日本の気温が上昇した害が出てるが
566: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:18.86 ID:9x7MprVFH
習近平見て自分らの国は隣国にとって無害な国だと
ホンマに思ってるなら頭おめでたすぎンよ
ホンマに思ってるなら頭おめでたすぎンよ
584: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:56:56.37 ID:EIN7fsQ00
平和だと防衛費を水増しできないし、武器を造りづらくなるのよー
597: 名無しさん 2026/05/11(月) 00:12:36.92 ID:7Eab1irC0
恨んでないけど煩いし汚い
599: 名無しさん 2026/05/11(月) 00:13:19.05 ID:GgQWSRk50
これはイスラエルにも言える。
なぜドイツではなくパレスチナ・ガザ・レバノン・イランを憎むのか?
(´・ω・`)マナーが悪いからっていうのと技術力とか色々パクったからじゃね?
(´・ω・`)アメリカは国が遠すぎてな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:54:58返信するアメリカのワンちゃんだから。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:27返信するやらかんが対立を煽るから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:44返信する生まれる前の戦争より今現在ムカつく奴ぶっ飛ばしたいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:56:49返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学ほや会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:57:08返信する原油入ってこなくなったのは、トランプ&アメリカのせいなのに
日本はアメリカを全く非難しなくて不思議よな
欧州までアメリカを非難してる位なのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:57:49返信するなぜ中国は日本の領空や領海を侵犯するのですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:41返信する日没する国が日出ずる国に何かと絡むからじゃ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:00:13返信するメリケンは言うてそこまで関わらんがシナチョンは近いからわらわら渡ってくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:06返信するチャイナは領海侵犯しまくり、南シナ海・東シナ海で大暴れしてんのをまずやめたら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:38返信する日本国民と身近なところで悪さするから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:42返信する経済的に大打撃与えてくるアメリカよりもなんか腹立つからで中国が嫌いなのは日本人を象徴する現象だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:47返信するそりゃ過去と現在、どっちを重視するかといえば現在だろ
一応は同盟国のアメリカと、
日本の領土や資源や技術を狙って、いろいろちょっかいかけてくる中国
どっちを警戒するかなんて、答えは決まりきってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:08返信する昔の日本に文化を伝えてくれたのは中国だけど
今の日本を作ったのはマッカーサーだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:14返信するパクリや詐欺広告やコピー粗悪品が大抵中華産だからな
大昔の核より今の小悪の方が憎まれるのはしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:37返信するアメカスは憎んどるが中国は嫌っとるだけやで?
民主化したら仲良くアメカスに対抗しようぜ
まずは中共を打倒してからやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:41返信する日本で悪さするからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:11返信する過去の愚行を許し、現在の愚行を諫めるべきだからだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:51返信する日本人て中国みたいに歴史や戦争どうたらで憎んでるわけじゃないからな
現在進行形で迷惑な外国人の代表だからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:10返信する昔のことはあんまり気にしないが
現在進行形でパクリが多いしマナーが悪いし
勝手に喧嘩売ってくるし中国に問題があるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:13返信する次に核おとしそうな方を憎むにきまってるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:10返信する日本人が反日国家を憎むのは当たり前だろ
むしろ反日してる自分たちが好かれてると本気で思ってたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:16返信する現代日本の天皇は高市だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:32返信する本当そうだよね
中国は偉大なる父なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:07:46返信するお前らが反日侵略するからだアホシナカスwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:08:17返信するアメリカには今なにかされてるわけじゃないからな
戦後の連中は恨んでるのも多かったろうが死んじゃったしな
中国からは今いろいろやられてるからそりゃあね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:08:55返信するアメリカは日本をいいように使ってるけど侵略はしてこないからな
中国は領海領土侵犯してくるし
組織の中に入り込んで厄介なことしてきてるだろ?
デモとかもやってるし
そりゃアメリカの方がマシすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:16返信する本気で中国に何もされてないって言ってる奴はマジでどの世界線の日本に住んでたんだって感じだわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:19返信するまず反日をやめてから言えや
誰が聞くんだ反日国家の言葉なんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:51返信する中国の情報規制はさすが独裁国家だけあって徹底してるからな
自国がどれだけ非道い事をしてきたか現在進行形でやってるか
国民は全く知らないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:10:22返信する>>23
偉大なる父(古代中国)の遺産を文革でことごとく破壊したのが今の中華人民共和国やで?
言わば父の仇みたいなもんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:11:12返信する日本は強い奴には媚びうってへつらい、弱い(と思ってるやつ)には徹底的に上から目線になるから
上司にはへこへこして部下いびるのが日本の伝統 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:12:57返信する>>29
「金を出せば移植用の臓器も簡単に手に入る良い国アル」とか思ってそうだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:13:50返信する別に憎んどりゃせんが?
今の日本は安定しているから「戦争したいほど憎む国」なんてないぞ?
陣営的に中露北が仮想敵国になってるだけで、国民感情としてはあまり気にしていない
別に日本の街中を、中国人や韓国人やロシア人や北朝鮮人が歩いていても、殴りかかったりは誰もせんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:13:55返信する日本が憲法違反な関税恫喝やら何やらトランプにいいようにやられて大損ばっかさせられ
米国米までそれまでの数百倍の量無理に買わされたりアメリカの戦争の度に毎度ATMにされて最近じゃ原油危機に巻き込ませておいてたっけえ米国原油まで買わされ
挙句前の首脳会談でも直球で国ごとコケにされても反論できずヘラヘラ笑って何も言い返せない様子見てりゃ日本がどういう国と化してるのか説明するまでもないだろうにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:14:13返信する中国人がひたすらに下品
以上だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:14:34返信する>>31
欧米列強に媚び売らないで戦ったけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:14:37返信する>>1
反日サイトが持ってくる程度のスレだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:05返信する日本人は勝てない相手にはひれ伏す
アメリカにも勝てると思ってた頃は「鬼畜米英」と威勢が良かった
結局中国には「やれば勝てる」と思ってるから強気に出る
もし中国がどうやっても勝てないと思う位に強くなればターゲットは別の国に移る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:19返信するマナー悪いなとは思うけど別に中国を憎んでないんていないぞ?
日本人が嫌いなのは韓国だけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:27返信する>>27
細かい事しか無さそう
拉致した北朝鮮とかならまだしもね
その割に中国本土を侵略したことはすっかり忘れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:16:28返信する>>34
もう少し日本語がんばりましょう! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:20返信する>自国を侵略されてなんとも思わない民族なんているのかね?
日本がそうじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:30返信するしなおん!きめぇって。 サブリミナルステマやめろやクソ売国奴
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:36返信する・日本人を〇したいという理由で刺しにくる奴がいる
・クラスメイトの中国人小学生に鉛筆やシャーペンで刺される報告多数
・道路で💩する
・ルール守らない、注意すると逆切れ、あと声がうるさい
・反日教育してるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:17:48返信する反日教育やめろよwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:18:11返信する>>38
クルド人標的にし始めた時は落ちるところまで落ちたって感じしたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:18:53返信するドドドど正論
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:18:59返信するネットで世界の嫌われてる国ランキングを調べたら、
1位が中国で2位がアメリカと出た
それだけ中国が世界中で嫌われるようなことをしてるってことだ
自覚がなくてこんな質問してくるのが理解できないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:19:15返信する>>40
イギリスなんてアヘン漬けにしてたけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:33返信する日本より資金や技術上になっても相変わらず粗製乱造や犯罪多いし国も領空領海侵犯してくる脅威として存在するからや
ソシャゲだって原神みたいな上澄みソシャゲが出てくる裏で相変わらず昔ながらのTHE中華製ってパクリゴミアプリも出てるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:46返信する>>42
明治以降の戦争は全部日本から仕掛けてると思うんだけど・・・
侵略された戦争ってあったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:52返信するネトゲ全盛期のおっさんだからどのゲームでも不正したり迷惑かけてくる中華業者で嫌いになったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:59返信する現在進行形で酷い事してるのはお前らだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:18返信する>>1
やらおんみたいに反日に傾倒してるまとめサイトって他にあんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:58返信する存在が有害すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:22:01返信するアメリカの家畜だからなそりゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:22:41返信する自民党や統一教会ネトウヨゴキブリもアメリカの手先
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:23:02返信する>>46
狂暴なクルド人の振る舞いを見とると勝てる気せんけどなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:23:31返信する>>49
本土決戦やった日中戦争と比較出来るものじゃないでしょ
だいたい日本も満州産の麻薬で麻薬漬けにしてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:23:52返信する>>2 >>37
反日国家の中国人が日本人に嫌われたり他ネガティブな感情持たれてるのって、よくよく考えたら当然だよな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:06返信する>>53
現在進行形でイランに攻撃仕掛けてるアメリカのこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:07返信する>>51
アメリカの犬ってことだろう
なんか被害者意識もなけりゃ加害者意識も全くないの変だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:12返信する在日米軍が日本人を殺したりレイプしまくっても罪にならず報道規制
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:24返信する敗戦国だからアメリカを恨まないような教育されてるだけの話じゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:31返信するアメリカは日本と堂々と戦っただろ
中国の場合、国民党は戦っていたけど、共産党は
日本軍から逃げ回っていただけの卑怯者だからな
挙句に戦後はソ連と結託して疲弊した国民党を背後から
襲った真のクズ野郎という認識だから、台湾は認めても
今の中国は認めていない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:38返信するわからんでもないよ
遠い邪悪より近くの大敵よ
遠い世界の人類悪であるメリケンと近くの中国
とはいえ総合的にアメリカを支持するのは普通に馬鹿としか言いようがない
知能が低い人間には何を言っても無駄と理解しよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:39返信するEEZで“ガス泥棒”したり、尖閣諸島にしつこく突撃したり、
空自にスクランブル発進を年1000回以上させたり、露助と組んで
オラついたり、挙げればキリがないくらいだろがッ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:41返信する>>58
川崎で在日朝鮮人叩いてた連中が条例で追い出されて
より弱い相手標的にし始めただけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:42返信する全然つながってないしそれはそれこれはこれじゃん
アメリカは今は友好国だけど中国は敵国だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:24:47返信するトランプ政権になってから「力による現状変更」って聞かなくなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:11返信する反日教育反日活動推奨してる国を好きになれる訳がないだろバカ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:18返信する日本のGDP2位→5位、どんだけ搾取すりゃ気が済むんだよキチガイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:23返信する現在進行形で日本をソフトに攻撃してきてるのが中国だからじゃないか
それに日本を攻撃(物理的、ハード)したアメリカ人って
もうほぼすべての人が亡くなってるんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:25:48返信するはだしのゲン呼んだら分かるよアメ公は最低の侵略者だと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:04返信するネトウヨとかいうチョンが暴れてるのもアメリカのせい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:08返信する>中国人「なぜ日本人は核を落としたアメリカでは無く、中国を憎むのですか?」
中国人やベトナム人やクルド人らは、
「日本で転売や犯罪しまくるから」嫌われてるだけ
って事を、移民を受け入れた欧州でも言われまくってだろがアホか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:38返信する卑怯者の恥知らずが作った国
それが中国だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:42返信するはだしのゲンのような古い漫画で普通にウヨはアメリカのスパイって正体バラしてるんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:27:14返信するそんなシナ人に媚びまくった下痢安倍晋三w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:27:26返信するなぜここのまとめサイトはまた中国のプロパガンダをしているのですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:28:01返信する>>71
馬鹿はお前だ自覚しろ
反日なんてしてる国はない
ただ被害妄想を繰り広げているだけっていう知能の低いことを自覚しろ
馬鹿に必要なのは馬鹿の自覚なんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:28:43返信する日本なんてもう国に愛国心あるやつなんておらず
アメリカに飼いならされた犬と中国寄りの利権絡み政治家やらで
自分の懐さえ潤えばいい悪徳金儲けの綱引きやってるだけだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:29:31返信するアメリカに負けて犬になったからアメリカに対抗する中国にキャンキャン吠えてるのが日本人
しかしアメリカvs中国と言う世界の戦いにはついてこれずアメリカからすらもちょん切りされる運命 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:29:57返信するお前らが喧嘩を売ってくるからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:12返信する元々日本は古来より大陸から文化を輸入してきた
それが阿片戦争で清がボコボコにされるのを見て
欧米の存在や自らの立ち位置を顧みるようになったのはいいが
「脱亜入欧」と言ってアジアを見下す方向にシフトしてしまった
その後日本が大国になったという自負が生まれると
今度は「鬼畜米英」と言い出し欧米すら見下すフェイズに入ったが
戦争でコテンパンに負けた結果一気に白人崇拝に転換して今に至る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:51返信する日本の顔色気にしてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:54返信するネトウヨのせいで日本が狂人たちの国に思われてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:31:53返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される らほらは[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:31:54返信する>>68
あれを「より弱い」って感じるんか?
アンタ余程の強者なんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:31:54返信する反日が国是の国がなぜ好かれると思うのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:16返信する>>87
もうネトウヨこそが国益を損なう癌になってるよ
正直この連中はいないほうがいい外れ値にしかなってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:27返信する世界中で殺戮や略奪しスパイ工作してるアメカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:28返信する「李香蘭」という芸名で中国の映画界で活動した日本人女優が来日した際の出来事
旅券を差し出すと、警官は私の顔と見比べながら吐き出すように怒鳴った。「貴様!それでも日本人か」私の旅券には〈山口淑子、芸名・李香蘭〉と記載してあったのである。
「おい、その格好はなんだ、ええ?」彼は私の中国服を指さして舌打ちした。「いいか、日本人は一等国民だぞ。三等国民のチャンコロの服を着て、支那語なぞしゃべって、それで貴様、恥ずかしくないのか?」
外国人が大勢立ち並んでいる列の中だった。何事が起きたのかと、先に降りた日本人も甲板を振り返っている。私はただもうおそろしくなって、何と返事をしてよいか分からない。頭に血が上り、眼の前が真っ白になってしまった。
高島屋の店内や市電の中でも、好奇というより軽蔑の眼で中国服の頭の先からつま先までじろじろ見つめられ、「ヘッ、チャンコロが」と唾を吐くように言われた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:32返信する>>81
お前の中ではそうなんだろうな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:38返信する米国は核という間違った手段を使ったのは間違いない
だが大日本帝国と言う間違った構造を破壊してくれたのもまた事実
海軍はともかく大本営の陸軍の連中は支配欲に目がくらみ腐っていた
それを正すためには核兵器ほどのインパクトが必要だった
中国に対する怒りは戦中ではなく戦後の在り方の問題なので全く別問題
横浜中華街の旧華僑の人達はともかく今の中国共産党は明らかな敵だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:45返信する今でも凄い反日教育してて何言ってんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:46返信するXの自動翻訳のせいで韓国人や中国人のほうが日本人より差別主義者じゃないことが広まってしまったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:22返信する日中戦争の泥沼化がなければ欧米と戦う必要すらなかったんだけどね
中国の粘りに負けたみたいな一面もあるのに、なぜか中国には勝ったつもりで居るのが多数居る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:57返信する右翼は戦後アメリカに買収されたんだよ
ネトウヨゴキブリが日本のために何かしたこと一度でもあるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:04返信するフランスと中国が戦勝国ヅラしているのは納得できてないので
戦勝国を名乗って良いのはアメリカ、イギリス、旧ソ連だけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:48返信する>>54
アニゲーとかじゃね、もう2年ぐらい見てないけどIT速報って場所も管理人も閲覧者もかなりの極左だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:48返信するたこ焼き屋日本人YouTuber「アジアで一番好きな国は?」
外国人「韓国」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:36:57返信する>>85
>その後日本が大国になったという自負が生まれると
>今度は「鬼畜米英」と言い出し欧米すら見下すフェイズに入った
「鬼畜米英」は第二次大戦下に出来た標語やで?
時系列わかっとる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:00返信する>>94
ががががーいw
そんな負け惜しみしか言えない時点で君の負けや
カスすぎて草ぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:07返信する>>101
お前ら朝鮮人ネトウヨって日本人のこと左翼っていうよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:20返信する>>89
たかだか数千人のクルド人なんかよりベトナム人相手にしたほうが良いんじゃない?
「グエン」はニュースで見る事あるけどクルド人なんて見たことない
結局叩いても問題なさそうな相手叩いてるだけでしょ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:52返信するネトウヨ=文鮮明の糞から生まれた朝鮮バエ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:54返信するチャンコロとかチョンとかグエンクル土人やクロンボとか中南米中東は戦争雑魚の万年属国で植民地にされてるのに
自ら戦おうともせず常に他力本願なんだがコイツらって民度が総じて低いんだよな
戦争雑魚で普通なら身の程を弁えるのに何故か民度が最低最悪
その理由はチャンコロとかは自ら戦おうともせず常に強者に媚び諂う奴隷根性満載で国も平気で捨てたりする人間のクズで規律とか秩序の概念が存在しないから
そんなクズだからこそよそ様の土地に土足で上がり込んで好き勝手にヒャッハーをする
それでその土地の人間に反発されたらシャベツニダーって大概にしとけと言いたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:56返信する抗日アトラクションで子供たちと一緒に日本兵を皆殺しだー!とかやってる国と仲良く出来る訳ねーだろバーカ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:02返信する原爆原爆言われてるから核落とされたって知らない奴いるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:32返信する過去は憎んでないんだよ今迷惑だからだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:54返信するアフリカ移民たくらんでるJica議員連盟も自民党議員ばかり、ゴキブリネトウヨは害しかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:59返信する>>105
ん? 急にどうしたの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:39:30返信する>>111
お前ら反日ネトウヨのほうが迷惑な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:40:37返信するどうでもいいからこっち見んな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:43:39返信するなんか中国で教わってそうな歴史を元に能書き垂れとる奴が居って色々参考になるなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:27返信する>>103
だから大国になったという自負でアメリカに戦争仕掛けたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:52返信する>>106
迷惑な奴に文句言っとるだけやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:52返信するそんなの今のアメリカと今の中国で見てるからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:45:50返信するそんなものはあのクソババアに聞いてくれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:22返信するずっと反日教育してるしその影響か散々嫌がらせ受けてきてたし
現在も進行形で難癖つけてくる相手だぞ
そりゃ憎むだろ
アメリカは核を撃たれたけど
その後は概ね親日だからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:35返信するネトウヨおじさんたちはネットの弱男たちを洗脳して中国に敵意を向けるように頑張ってきたからな
ついにそれが現代になって暴かれるようになってきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:53返信する>>114
とりあえずネトウヨ騒いでしまうお前がパヨクみたいで笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:58返信する>>117
ん? 時系列がおかしい言うとるんやが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:48:31返信するアメリカとか関係なく中国が嫌いだからだよ。中国が好きな国なんて金もらってる国だけだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:28返信する敗戦国ジャップへ米帝による洗脳教育の成果です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:41返信する負けた国全体に残虐の限りを尽くす方が嫌いなのは当たり前だろ
アメリカも大概だが体裁は取り繕うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:51返信する現在進行系で迷惑だからだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:40返信する>>102
つうかアメリカでもKPOP人気に限らずアニメでもデーモンハンターズとか日本アニメよりもウケてて日本が獲れなかった賞賛や圧倒的高評価受けてたくらいだしな
一方こっちは最近のイーロンのSNS拡散のせいでネトウヨの差別思想が世界にバレてアニメマンガ人気で稼いでた良いイメージもガラガラとぶち壊れて民族ごと嫌われるターンになってんだからもうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:29返信する>>127
流石のアメカスも同化政策なんてせんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:28返信するネトウヨって反日アメリカンドッグだからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:49返信する>>129
デーモンハンターズってソニピク製作やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:55:43返信する>>131
アメリカンドッグってwwwソーセージかよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:56:45返信する今の日本の惨状をみても日本国サイコー!韓国と中国に我が国が負けるわけがないィィィィィィ!って思ってるからなネトウヨは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:56:56返信するいうて一回戦争しただけやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:03返信する日本人が海外行くとチャイニーズと尋ねられる
アジア人の金持ち=🇨🇳と思われてる悲しいがこれが現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:19返信する>>129
自分勝手に都合よく韓国上げ日本下げかよパヨクw
ちなみにそのアニメ、韓国アニメじゃなくアメリカアニメって事実知ったらお前腰抜かすんじゃねーか✋ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:44返信するなぜまたここのまとめサイトは中国のプロパガンダをしているのですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:46返信するオレは悪くない! 悪いのはオレ以外の生物全部だ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:59:07返信する中国を好きな国なんて世界中探してもないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:59:11返信する動画なんて知らんわ😤
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:11返信するアメリカは戦争で負けた相手だから日本はお腹を見せた犬みたいな状態
中国には昔戦争で勝ったからずっと下に見てる
負け犬の安いプライド - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:28返信する>>134
まあ守る側は負けなければいいから、攻める側よりは有利やからなぁ
海戦の経験が無い国には負けんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:41返信する権威主義的パーソナリティだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:01:33返信する>>1
お前も戦争してた事に変わりはないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:01:51返信する>>142
まあ9条と言う首輪が外せないからなぁ
外そうとするとパヨさんが発狂するしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:30返信する>>136
日本人だと答えると態度が好転するけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:58返信する>>140
実際は日本が一番嫌われている
おまえらネトウヨのせいでな
だからお前らが叩かれるようになって来てんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:58返信する迷惑行為ばかりするわ反日ばかりするわ
好きになれないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:11返信する>>1
やらおんも中国プロパガンダサイトなんだから中立アピールしなくていいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:57返信する>>132
そもそもパヨクのこいつら急にホルホル始めてるの謎よな。
で、いつも通り都合よく日本側ネガキャン始めるパターンだしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:01返信するパヨク多すぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:03返信するアメリカ人が中国人と同じことしてきたらアメリカのこともきらいになるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:47返信する>>149
韓国の反日、中国の反日よりも日本で反韓、反中してるやつの割合のほうがずっと大きいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:06:18返信するヒーロー好きが動画擁護って…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:06:44返信する原爆落とされてアメリカに尻尾ふってる日本があまりにも異様だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:30返信するジャップはアメリカにビビって顔色を窺い
まだ何もしない中国をただ舐めているだけだしな
そういう民族なんだよジャップは
マイクロバスの死亡事故の責任転嫁、政府や国の責任転嫁見てれば人間性が解る
醜悪で愚劣な劣等民族がジャップ、お前らは匿名ネットでないと中国を叩けない汚物 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:57返信するバカウヨなんてただの権威主義のレイシストだから強いものに媚びへつらって従属してるだけだろ
ジャイアンの背中に隠れながらイキリ散らすスネ夫みたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:12返信する>>148
別に嫌われても気にしなきゃいいじゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:36返信するあれだけ日本に理不尽な攻撃しておいて好かれないのはおかしい!って頭イカれてんのか?
何で日本人の9割近くが中国嫌ってんのか理解する努力したほうがいいぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:10:28返信する鬼め!動○なんて卑怯な、正々堂々と戦えー!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:11:15返信する>>104
負け惜しみ>>81くーん😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:11:55返信する日本人は自分たちのこと名誉白人だと思ってたから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:12:37返信するでも中国に力与えたの日本政府安い労働と偽って技術漏洩今だにLINE、Tiktok使う警戒心の無さ
侵略されるべくして侵略されたマヌケ国家 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:13:15返信する>>156
ジャパンバッシングが起きるくらい経済で打ちのめしてやったけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:13:43返信するアメリカと中国の信用度って
だいたいAmazonとtemuくらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:14返信するア 中国に対する親近感
中国に親しみを感じるか聞いたところ、「親しみを感じる」とする者の割合が14.7%(「親しみを感じる」の割合2.4%と「どちらかというと親しみを感じる」の割合12.3%との合計)、「親しみを感じない」とする者の割合が84.7%(「どちらかというと親しみを感じない」の割合34.9%と「親しみを感じない」の割合49.8%との合計)となっている。
前回の調査結果と比較してみると、大きな変化は見られない。
ネトウヨ()だらけで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:14返信するUSA再教育センター極東支部の成果
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:15返信する中国を憎んでるんじゃなくて大嫌いなんだよwww
同じ反日のバ韓国も嫌いだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:15:19返信する>>164
日中国交正常化は戦後最大の失政だったな
台湾にはスマンことをした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:16:38返信する中華料理は好きだが中国は嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:32返信する>>167
ちなみにこれ2年前の調査だから今やったらもっと数字下がってるだろうねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:50返信する過去と現在進行系の迷惑野郎の違いじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:19:10返信する9条がすべて
9条を失ったとき日本は終わる!!!!!!!!!
事故があっても灯は消えない!!!!絶対に9条だけは守り抜く!!!中国は敵じゃない!敵は米国!!!!!!はき違えるな!!!!!!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:20:20返信する両方嫌いだわ
永遠に内戦して国から出ないでほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:20:27返信する無駄に人口多いだけで何も無い国なのにやたらと偉そうだからね
北朝鮮やロシアと仲良いし、やっぱ悪い奴らって繋がってるんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:01返信するソース10年前やんけwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:10返信する>>154
そりゃ反日なら反韓反中居るのは普通に考えて当たり前だろ。それと中国って14億居るから、お前の言ってる事に無理があるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:31返信する中国が羨ましいから叩くそれだけ
メイドイン中国製品散々使っておいてこれだもんな、日本の人間性がヤバい
堕ちるとこまで堕ちた人種、中国叩かないと自分らを保てないらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:24:22返信する今現在も反日してるからだろ
あとアメリカからの不法移民とかはほぼいないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:25:50返信する日本はアメリカのポチだからな
たまには吠えないとやってられんし
中国はいいとばっちり
アメリカに吠えれないチキン列島民族、牙とプライドはもう無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:26:17返信するパヨクの人たちから見れば日本人はアメリカ好きに見えるんだなと
大多数の日本人はアメリカの事そんなに好きじゃないぞ
大多数の日本人は中国の事が嫌いだから
中国の人たちから見れば日本人はアメリカ好きに見えだろうけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:26:34返信するごめん、生理的に無理なんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:26:36返信する>>179
日本の人間性言う前に
お前の人間性がやばそうで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:27:34返信する>>179
こういうのがいるから嫌いになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:28:03返信するこんなゴミスレですら反日たくさんおるからな
そりゃ嫌いになるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:28:18返信するお前らが俺らのこと嫌いだからや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:07返信する陰湿だからだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:13返信する日本人は政府やアメリカに洗脳されてしまった末路
中国より酷いね、自分らで考えることを放棄した人種の末路 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:22返信するリンク先の元記事を翻訳したら
>日本は中国を嫌っているが、心の底ではアメリカをもっと嫌っている。
>要点:史啓平氏は、日本が中国を嫌っていることは周知の事実であり、心の奥底では米国も同じくらい、あるいはそれ以上に嫌っていると述べた。
>これは二つの屈辱によるものだ。第一に、人類史上、二度も原爆を投下された国は他にない。忘れがたいほど痛ましい歴史である。
>第二に、政治的立場に関係なく、日本人に尋ねれば皆、普通の国になりたいと願っている。しかし、日本が今日普通の国ではないのは、常に米国が背後にいるからだ。
>したがって、日本が普通の国になるためには、米国の影響力を完全に排除しなければならない。そうでなければ、どうして普通の国になれるだろうか?
またやらかんのタイトル詐称捏造記事やんけwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:31:12返信するまあ、怖いだからだろう
憎むのも武器求めるのも恐怖からくるものだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:31:34返信する現在進行系の脅威だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:32:29返信する>>137
本当に日本サゲしてんのは今のネトウヨやんけ😮💨
最近じゃ発言みた欧米人からもやたら風刺画とか描かれてんぞ・・・
現実が見えてない馬鹿なネトウヨ~扱いになるどころか日本人くくりとして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:35:06返信する>>193
指摘されてるのにすり替えてネトウヨ〜してるの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:35:30返信する個人的な考えでは、もう80年くらい経ってる戦争の事は全く気にしていない。アメリカはトランプが…なだけで、トランプ以外は割とどうでもいい。
ただ、中国は何かにつけて難癖をつけてきたり、頭に血が昇りやすかったり、自己中すぎてマナーを知らない…等の理由で中国人には近寄ってほしくはない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:36:02返信する反日映画が興行収入数百億いくような所
敬遠するに決まってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:37:28返信する関税や原油高騰で経済的にダメージ受けたりイラン侵攻の尻拭いさせようとしたり、日本のIPを無断でプロパガンダに使われたり真珠湾をおちょくられたりしても媚びへつらうわーくには本当に情けない
ネトウヨと言われてる奴らは高市トランプ支持してる時点で右翼でも何でもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:38:41返信する>>151
やらおん、左多いから仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:39:37返信する反日してるからじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:42:09返信するチー牛と弱者男性も攻撃性が高いだろ?そういうもんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:43:08返信する強者に媚びる、弱者にイキる傾向だからな
というか権威に弱いだけだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:44:12返信する好意を持たれてる国には好意を
敵意を持たれてる国には敵意を - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:11返信する>>202
中国国民の日本好感度常に高いよ
今でも結構高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:27返信する>>137>>194
あのKPOPアニメをアメリカのアニメだから~とか言って韓国人気から現実逃避してんのが
やたら中韓ソシャゲ叩いたりとか大人気な韓国俺レベアニメはソニーのだから日本の人気だ~みたいに言ってんだろうなぁ🙄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:43返信する>>202
いろいろ下らない理由並べてる人達いるけど
結局一番重要なのはそこよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:51:39返信する中国に…恨みなのか?
イキってるDQNが一々絡んでくるから
ウザいって思ってるだけだよな
出来れば近づきたくない、下手に出ると調子に乗るし
アメリカはとりあえずは一部を除いては
あからさまに煽っては来ないしね社交的に対応した方が問題ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:52:45返信する中共が中国文化の破壊者だったから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:53:08返信する>>203
それが本当だとしても重要なのは政府の方だからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:54:11返信する今迷惑かけてるのは中国だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:56:42返信する>>204
急に始まり、なんで自分勝手に都合よく韓国上げ日本下げしてるのパヨクと指摘されてるのに理解してないどころかスルーなのがやばい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:57:29返信する馬鹿の脳内って核以外は恨みがないと思ってんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:57:40返信するいつまでも過去持ち出してぐだぐだ鬱陶しいのは一緒だが嫌ってるやつらを好きになるわけないやん
海外からみたらこれほど無関心な日本がおかしいんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:23返信する過去と現在進行形の違い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:03:22返信する基本的に日本人は誰も憎んでいません
誰かのことを悪く言っているのは日本人ではないことがほとんどです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:03:31返信するまず大前提として教育で嫌うように育った連中を好きになれって方が意味不明やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:03:59返信する>>210
とりあえず主張する工作か病気なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:33返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連そはやに沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:13:37返信する民度が低い 大陸国家なのになぜ戦闘空母を3艘も持つのか意味不明
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:15:09返信するわかり合えないことに気付いたからだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:20:04返信する身も蓋もないが
「アメリカの敵は日本の敵」
それだけ
ちなみに日本の敵はアメリカの敵とは限らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:20:40返信する民度が低い
アメリカ人のソレも大概だが、中国人はレベルが違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:21:41返信する民主主義国家じゃないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:27:59返信する>>62
侵略されたかどうかが論点なのに
どっちが先にしかえたかどうかと論理のすり替えするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:28:59返信する80年も前のことで嫌っているわけではないから
人んちの杉を勝手に切るようなやつがいるから嫌われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:29:44返信する>これはイスラエルにも言える。
>なぜドイツではなくパレスチナ・ガザ・レバノン・イランを憎むのか?
イスラム系の理由はわかるけど
結局イスラエルに何度も攻撃してなおかつヘイト行為し続けてるから
手を取り合おうとしないどころか攻撃してくる相手に対してどうやったら憎まずに済ませるのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:30:19返信する同族嫌悪です
そして日本人は欧米人に弱い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:34:46返信する過去の事は当事者じゃないからどうでもいい。
現在進行形で悪さしてるから憎まれてるだけでしょ。
そこに人種は関係ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:35:05返信するそんなもんアメリカの舎弟やからに決まってるやろ
アンタらと仲良くし過ぎたら兄貴にどつかれんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:36:17返信する国みたいな抽象的な構造に長い間恨みを持つことは難しい。民主主義国家ならトップや思想も入れ替わっていくから尚更やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:36:21返信する過去じゃなくて現在で判断してるだけだし
過去のこと持ちだしたら関係なんて一生変わらないし不毛だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:52:57返信するアメリカに怒るわけないよ
核のおかげで戦争終わったしむしろ感謝してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:56:22返信するテメー等が突っかかって来るからだろーが!
そもそもアメリカ憎んだって今のアメリカ人は何もしてねーだろ
日本は前見て歩いてんだよ
お前らみたいに後ろ向きな政府のプロパガンダを鵜呑みにする家畜民族とは違うのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:57:15返信する日本はアメリカの属国定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:00:12返信するスマホ、YouTube、SNS、Amazonなんでも作ってくれるからじゃね?
あと単にアメリカの有名人はたくさん知ってるけど中国の有名人一人も知らん…
個人個人は中国の人も観光客で良い人もいるし嫌いじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:01:39返信する>>230
その割にイジメられっ子って元DQNいつまでも憎むよなw
今をみてあげろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:03:59返信する>>200
ネットでいきってるだけで、いつも下向いて歩いてるな奴らのこと?目に入らねーわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:07:25返信するそうなるように、アメリカは戦後、日本に投資しまくって物資の物量で豊かにしたから
一方中国は内政で失敗しまくって多くの餓死者を出した
これらの差から改革開放して東西冷戦が終わってもまだまだ日本は東側に対する恐怖感がまだまだ残ってるから
まああと日米は領海を接してないから領土問題が無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:10:02返信するチベットに謝れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:13:33返信する戦争は歴史上の話
中国問題は我が身の話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:15:39返信する生まれてない時代のことより現在の態度で判断してるから
中国人は共産党により反日洗脳されてるからいつまでも昔のことで判断する
70,80年代くらいの中国は国力も小さく態度も大きくなかったので割と好感度高かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:16返信するジャップランドは隷属国家やからな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:18:32返信する>>235
直接やられたかどうかでそりゃ違いは出るでしょ。
あの戦争で被害受けて生きてる人はいまだに恨んでてもおかしくない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:20:20返信するそういやチャイニーズランドってクソゲーがあったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:34:47返信する将来を考えたらね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:42:33返信する喧嘩腰のくせにこちらが反抗しようとすれば戦争被害者アピールして正当化しようとするところが嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:54:15返信する>>5
欧州は群れてるからなある程度強気に出れるとこがある
それに表立って非難してる国なんて少ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:00:06返信する反日教育で歴史捏造して嘘をついてるから日本人に嫌われるんだよ
日本人は嘘つきが嫌いで事実であるなら不名誉な事も受け入れようがしかし嘘は受け入れられない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:03:11返信する現在進行形で日本に嫌がらせしてるからに決まってるだろうが
日本だけじゃなく世界中に迷惑かけてるしな
一言で言うと目障り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:03:13返信する俺に来てる迷惑メールは100% ドメインがCNだけど??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:07:19返信するでもお前ら自民党に票を入れるでしょうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:13:38返信する昔といえば…東京オリンピックと同時期の596についてはどうお考えですか
恨まれないという状態を0-100で考える前提辞めてもらってもいいですか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:23:43返信する戦争したことないのに戦勝国面してるからやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:27:35返信する過去じゃなくて今を生きてるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:28:40返信する産まれる前の歴史より今の迷惑の方が嫌われるの当たり前だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:33:54返信する同族嫌悪だろう。
日本の文化は中国に影響をより強く受けているわけだし。
漢字しかり。
あと、尖閣諸島の領土問題を抱えているのもあるな。
国際司法裁判所で解決してほしいものだが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:22返信するアメリカはまだ「お互い様」感があるしもう過ぎたこと。
だが中国は現在進行形で日本どころか世界に迷惑かけている。
昔の中国人の方がまだモラルがあった気がする。
おかしくなったのは天安門事件から。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:58返信する人種関係なくマナーを守らない奴が嫌いなだけ
マナーを守らないなら同じ日本人でも嫌い
マナーを守って仲良くしようとしてくれる人なら大歓迎だよ
アメリカに対しては核落とされた憎しみなんかはわりと気にしてないが
戦争しちゃダメ核は使っちゃダメっていうことの方が大きい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:36:40返信する自分を嫌ってるやつを嫌いになるのは当たり前
反日教育するわ偏向報道するわ日本になら何やってもいいと言うスタンスだわ日本で犯罪やりまくるわ日本に来ても横柄だわ
どこを好きになれと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:37:55返信する日本は敵対心剥き出しで来る相手以外は仲良くやれてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:40:07返信する>>235
国語からやり直せ
読解力なさすぎて頭が痛くなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:48:15返信するそもそも核落とされたとか言うけど俺が産まれる前の話とかどうでもいいんだよね
産まれてからは中国人がうるせえなってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:48:52返信する253: 名無しさん 2026/05/10(日) 06:43:26.71 ID:YSp7h8Cb0
>>10
自国を侵略されてなんとも思わない民族なんているのかね?
現にお前みたいな反日行動程度で
ヘイトしまくる人間がゴロゴロいるのに
アメリカに対してやってないけど?そのことに対してじゃなくお前のやってることに対して行動するやつが多いけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:56:21返信する最近中国人のコメ多すぎだろ
なにかあれば擁護してるし移民するべきじゃなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:56:24返信するなんでそんな昔のことをずっと憎み続けなきゃならんのや
今迷惑かけてるのが中国やからだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:57:07返信する喧嘩を売ってくるから
世界侵略してるから
態度がデカいから
書き切れないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:04:05返信するうるせーよ
共産主義のウヨ国家がよー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:08:37返信する知らない昔の被害より知ってる今の被害
しかも憎しみじゃなく単純に嫌いwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:13:29返信する別に俺は憎んでないぞ
どちらかと言えばアメリカに対して余りよく思ってないよ。
沖縄で繰り返される性犯罪、戦争を繰り返すアメリカのやり方だって頭にくる。
多分。SNSでのネトウヨの声が大きいから日本人全体が中国を嫌ってると思うかもしれないが俺みたいなのもいるのよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:15:23返信する・南京事件でっち上げ
・天安門事件をひた隠し
・東日本大震災があった日に領空侵犯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:20:00返信する色々言ってるけど結局は統一とCIAに反共になるように洗脳されたってだけなんだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:21:34返信する>>269
その情報ってどこから仕入れたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:21:57返信するパクリしかできないゴミみたいな民族は嫌われて当然だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:22:17返信する小物臭全開の中国と世界の警察を体現してるアメリカじゃね
世界の理想の形ってのは天皇陛下を中心として日米が両翼となって治める形だと思う
安倍さんが生きてた頃はトランプさん安倍さんの最強タッグだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:23:23返信する>>273
世界の警察「イスラエルは贔屓しますね?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:24:38返信する現在進行形の脅威だからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:27:24返信するそりゃ海域の侵犯とかよくしてるからな
他国ともそういうので問題になってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:29:15返信するむしろ中国のどこに好かれる要素があんだよ?
世界でも嫌われもんじゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:32:00返信する安倍さんとトランプさんの友情は建前なし利害なしのものだったからな
安倍さんなら日米同盟の力を世界に知らしめるのと対中国の練習も兼ねてイラン派兵したんじゃないかな?
今回の対イラン戦とかアメリカが手心を加えてるから膠着状態に見えるだけで実質的には勝ち確だし
台湾有事に向けて自衛隊の恋度を高めるのにうってつけだったと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:32:36返信する自分自身で考える事が足りない頭の悪い人ってナチスドイツを見りゃ解るが大体国民の9割はいるのよ。それが全部流されちゃうみたいな所はあるよ。
東大に通ってる人の支持政党で参政党を支持してる人は0%っていう恐ろしいデータもある。
普通に考える頭があるのなら中国=悪って短絡的な発想にはならんよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:38:12返信する今いる中国共産党がゴミカスだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:39:13返信する>>273
トランプさんがナイスガイすぎるからな
それに比べて習近平の小物感たるやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:39:20返信する>>271
常識だろ。馬鹿なのかお前は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:42:15返信する恨んでる?何で?
戦個からの積み重ねで新規に憎んでるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:42:58返信する>>278
米軍ですらも負けを認める圧倒的練度だからな自衛隊
イランで大暴れするのが見たかったな
調子乗ってる中国への牽制にもなるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:12返信するこっちは対して知らないのに喧嘩売ってくるやつが多いからに決まってるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:26返信する普通に考える力があるならアメリカは戦後の日本を復興させてくれたけど周辺国の中韓北は謝罪、賠償しか求めて来なかった差っだってのは分かると思うんだが…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:52返信する>>282
お前さんの常識ってネットの中だけのめちゃめちゃ狭い世界だよな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:54返信する勘違いしてないか?
中国人を恨むことなんてないよ
害になるから避けてるだけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:18返信するジャップは心から屈服してアメリカ様にアヘ顔ダブルピースかましたからもう逆らえないんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:35返信するまあ国民性よ国民性
良くも悪くもサバサバしててざっくばらんなのが日本人
中韓みてぇにいつまでもネチネチ過去のことを根に持たない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:47返信する>>284
病院行け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:47:09返信する尖閣諸島狙ってるしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:47:59返信する>>286
言うほどお前さんの隣にいる中国人は賠償を求めてるか?
あ。。。日本人の知り合い友達もいないお前さんが中国人の知り合いなんかいるわけないか。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:48:01返信する日本人に嫌われる事を、国を挙げてやってんだから嫌われるのが当たり前。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:49:21返信する世界に冠たる磐石の日米同盟にビビりまくりの中国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:51:54返信する道徳の無い嘘つき民族だからでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:52:11返信する道端ウンコする連中が好かれるわけないと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:54:24返信するウイグル、チベット、モンゴルがどれだけ蹂躙されたか…
中華思想のもとに周辺民族を脅かしてきたのが中国
かつて東夷と呼んだ我々日本にも一切躊躇なく攻撃を仕掛けてくるだろう
こんな国とどうやって仲良くできると言うんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:55:52返信する野糞するから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:56:18返信する>>297
それはちょっと前までフランスでもそうだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:13返信するでも三国志は大好きだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:29返信する現在進行形で敵だからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:47返信する1990年代は仲良かったし、尖閣を諦めて
中国人観光客や在日中国人のマナー改善があれば
ある程度関係は良くなるが、無理やろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:01:36返信する>>297
野糞どころかガキに飛行機の通路で糞させるんだろ
土人としか言いようがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:02:24返信する旧日本軍が 大陸に置いてった 武器や燃料のおかげで
内戦に勝てたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:07:44返信するGHQの教育の賜物やで
日本人は洗脳しやすいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:10:33返信する中国が自分が恨まれるようなことしてないと思うのが頭おかしいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:13:51返信する>>303
その時点で工作だろ
今見ればマスゴミの異常なシルクロード推しを思い出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:18:48返信する今現在迷惑かけられてっからだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:20:37返信する核搭載可能な爆撃機で威嚇したり、EEZ内にミサイル打ち込んだりしてるだろ?
自分らの行いがすべて原因だ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:21:37返信する三国防共協定 って言うけど
武器を供与しあったり 共同演習とかやってたの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:22:08返信する憎んではない、嫌いなだけだ
自国からでなければ、それでいいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:30返信する>>300
フランスも嫌いだぞ
欧州の中国韓国みたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:50返信する田中芳樹の愛した中国はもう無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:54返信する過去じゃ無くて今だろ
今恫喝してくるような国を好きになれって頭おかしいなと思うよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:29:08返信する弱い者いじめが好きだからだよ
日本はスネ夫なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:35:50返信する中国を侵略したって、そのとき中国ないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:38:30返信する民度よな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:41:28返信するお前らのお友達の在日中国人が喧嘩売ってきてるからだよー^^
恍けると痴呆かガイジにしか見えないからやめときなねー? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:11返信するしつこいからでは?
それは置いておいて日本人は現状維持で問題ないから問題なのは過去ではなくて現在進行形の方なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:46:59返信する核を落としてさっさと戦争を終わらせてチョコレートくれた恩人と
いつまでも何年もネチネチと反日し大声で騒ぎ場を汚し嫌がらせする迷惑者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:48:09返信するアメリカが悪のファシズム国家だった日本を成敗して民主国家に生まれ変わらせたって歴史観を披露しても
何も言わないのがネトウヨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:14返信する核より嫌われてる中国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:50:30返信する植民地支配、ジャップアホ化計画の3s政策とか知らんのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:52:48返信するレアアースの件とか始まりから現在までクソの垂れ流しだったろ
あれで反日感情剥き出しの中国人のコメントだったり動画を散々見てきた
柴犬殺して笑ってたよな、あんなのバケモノやん
それで今度は被害者面、特級呪物・中国の悪魔だよwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:58:24返信するアメリカには逆らえないから
植民地だから
中国人はムカつくし、日本の事攻撃してくるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:59:13返信するアメリカは現在進行中の悪事を巧いこと隠しているが中国は悪事を隠さずに喧伝するからだよ。ネトウヨレベル10でカンストだとして、歴史を学んで民主主義の嘘を暴いてレベル5ぐらいになれば国連加盟国すべて敵だと認識できる。日本国内の犯罪史を学んで、クリミナルマイドの犯罪心理学で犯人の動機を見つけて犯人を絞る手法で犯人の動機を推理すると、ネトウヨレベル10ぐらいになって人類滅びろと悪意に飲まれる。人類がウロボロス(自分の尻尾を飲み込む蛇)の謎を解いて人々を争わせてる悪魔を見つけて倒したら世界が平和になります。ナチスもネトウヨも足りてないから簡単な答えで思考が止まる。宗教が理由だ!人種が理由だ!反日が理由だ!とその奥を見つめろ。チャイニーズマフィアの首を落として中国人の違いを日本人に伝えろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:36返信する過去じゃなく今を見てるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:04:20返信する憎みはしてないと思うな、怖いんだろう
隣人が農民から、ヤクザにジョブチェンジしたら、警戒するやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:43返信するアメリカは子分になれば分け前くれるが、中国は搾り取るだけだからな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:07:51返信するとくに憎んではないよな
何なんこの人達…ってドン引きして関わりたくない感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:07:56返信する網絡評論員って政府からお金貰ってネガキャンするような組織も存在するしな
そこまでして嫌われたいって願ってるなら徹底的に嫌って排除してあげれば五毛も喜ぶし良いことだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:43返信する日本は水に流す 手打する文化だから 昔のことをそれほどあからさまには言わない
現在進行形で迷惑かけられてる奴の方が嫌いなのは当たり前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:45返信する>日本人やん
そやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:07返信するアメカスがどうあれシナカスを嫌う事に変わりない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:54返信するアメリカを憎んでないのはGHQの事後対応が上手かったから
中国が嫌われてるのはアメリカとは全く関係なくお前らが敵国認定して好き勝手してくるからや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:22:02返信する全部在日中国人の功績だから褒めてやってくれよ中国人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:23:38返信する日本人ならアメリカ様に従うのは当然の事だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:19返信するシナ人が電車でやかましく絡んできたから国へ帰れってスマホの翻訳機で聞かせてやったぜ✊
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:24返信する過去とか関係無く 人間として嫌われてるだけ定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:31:11返信する・公共の場で声がデカイ
・ゴミ出しのルール守らない
・マナー終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:31:14返信する>>278
恋度ってwwwギャルゲーのやり過ぎwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:51返信する中国が反日になる理由はわかるけど日本が嫌中になる理由がよくわからん
バブル期の日本人ほど日本に来た中国人大暴れしとらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:49:12返信する>>341
高市支持してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:37返信するめっちゃ合理的に打算的に媚びたほうが良い方についてるだけ
中国が民主化してたら経済的に儲かるから中国寄りになってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:54:18返信する黒人も同じ事いってる
なんで核を落とした白人じゃなくて黒人を嫌うのかって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:35返信する現在進行形で直接迷惑かけてくるからやろ
東京五輪も延期させられたし、今の20代前半なんてコロナで青春ぶち壊されたわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:18返信する現在でも在日米軍に民間人が殺されたりレイプされたり経済でも締め付けられてるしむしろ中国より被害受けてるのにそれでも媚びへつらう高市とネトウヨは害悪だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:03返信する俺が核爆弾落とされたわけじゃないから
でも中国には現在進行系で不快な思いしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:06:06返信する>>339
殴られたんだねどんまいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:14返信する中国が日本人に嫌われているのは
天安門事件以降の反日政策の結果だろ
なに被害者ヅラしているんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:12返信する日本の左がかった教師のせいじゃね?
連中が悪として刷り込んでる国家像に中国や北朝鮮が当てはまっているし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:15返信する中国のTVじゃ胸の谷間も規制されちゃうからじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:39返信する中国が日本に負けてイラつくやら管
冬季五輪メダル獲得数
日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
韓国 10←カス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:49返信する↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18
・会社で58歳女性刺される 殺人未遂容疑で中国籍の男逮捕 女性死亡 2025/12/6
・女性を中華包丁で複数回切りつけか 中国籍の男(34)を逮捕 2026/1/17
・ランボルギーニ“ひき逃げ”中国人送検もカメラに顔背け 2026/2/10
・北海道留寿都村のバス停の待合室が全焼 放火容疑で中国籍の32歳男を逮捕 2026/4/26
・運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 2026/5/2 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:11:48返信する他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増ばかりなんだが、
やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw中国の記事ばっか投稿してるのに。害虫が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:47返信する半日教育してる国を信頼するのは無理だろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:18:07返信する中露には力による現状変更は許さない!国際法の遵守を!とか威勢の良い事言っといでアメリカが同じ事したら非難するどころか支持してるからな
おまけに被害者側のイランを非難する始末
大戦で牙を抜かれて情けない従属国家に成り下がった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:25:00返信する国家主義民族主義の中国人がなぜ日本人にネトウヨガー言うんですか?
ネトウヨはお前らやんwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:34返信する当時チャイナが日本とメリケンと戦争になるよう色々やりまくってたからなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:00返信する大嘘ついてナンキンナンキン喚いて反日教育してるからねえ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:52返信する反日教育してるからでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:42返信する社会主義国家だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:51返信する日本人は日本に来て、日本のマナーを守らない外国人を嫌うんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:07返信する江沢民の時代から周辺国への
侵略思想を顕わにしてきたからだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:22返信する戦前日本の自虐史観から抜け出した連中の方が
今の中国に理解が有る気がするw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:48返信するもうほとんど死んだジジイ世代の恨みより今現在ウザイ方が嫌いって事だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:03返信するそんなに嫌いか?どうでも良い存在やろ
台湾は好き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:04返信する>>366
戦前の日本に自虐史観なんて無いやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:00:35返信する>>369
ごめん、戦後だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:16返信するジャップは差別主義者で、イエローモンキーなのに自分だけは名誉白人だと勘違いしてるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:34返信する未だに日本を属国にするって考えてるんだろ?
現在進行系で侵略国じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:34返信する今現在何かしてきてるのが中国だからでは?
何もしてこなかったら別にどこも敵じゃないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:51返信する憎んじゃいない、嫌ってるだけ
さらに言うなら中国じゃなくて中国共産党が嫌い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:54返信する臓器さえ取らなければどうでもいいけど臓器取るから嫌い。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:51返信するコロナは今も猛威を振るってるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:56返信する>アメリカって決して親日ではないし、バブルの頃は中国以上に反日だったじゃん
>むしろ媚米の方が意味がわからんなトランプ好きなやつの頭の中どうなってんだろう
つうかトランプって昔っから「日本は原爆落されて当然だ~真珠湾攻撃した卑怯者だ」って言ってきたような典型白人で、日本がまだ豊かだった時代から「生意気にもアメリカから金を奪うやつらが~」みたいにずっと言ってて日本疎んで批判してたようなやつだし
そんなのだからあの反日カルト統一教会の集会にも堂々出演して教会と教祖に応援演説とかしてたし、こないだの高市会談でもまーた「真珠湾攻撃やったようなお前らが日本がイラン奇襲攻撃に文句言えるんかよw」みたいに煽ってきたり、毎度毎度理由付けて日本からカツアゲしてるくらいには反日ジャイアン脳だからな
・・まぁ、それに逆らえない情けない今の日本はのび太というかスネ夫みたいな態度でそのジャイアンにヨイショだけしてんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:51返信する国民が共産党を批判したら逮捕されちゃうんでしょ?
日本のサヨクが最も嫌うやつじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:42:04返信する中国人は日本に来て犯罪やらマナー・ルール違反やらを繰り返しているからな
逆に中国で日本人とバレると何をされるかわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:09返信するアメリカは占領後に(首輪付きとはいえ)独立させてくれたでしょ
中国の権威主義は日本の戦前のダメなところを想起させてイヤなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:17返信する弱小国のくせにイキってるから
第二次大戦じゃあアメリカの支援でかろうじて生き永らえて、ソ連参戦で助かったけど
日中単体では日本は常に優勢だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:34返信する中国がイギリスじゃなく日本を憎むように
韓国人が独立門を、日本からの独立の記念に建てられたと思い込みたいように
負けを認められる相手と、認めたくない相手がいるってことかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:22返信する>>295
同盟じゃなく奴隷なのにイキってんのはダサすぎる
まさに虎の威を借る狐 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:07返信する今の事だろ?原爆は過去の話だ
南沙諸島の占拠 東アジアに対する数々のイジメ行為
今の中国政府にはいいイメージは全くない
何時までも過去を根に持つキモい奴等
本当に何もわかってないんだな
洗脳されてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:04:31返信する日本以外からも嫌われてる中国はそれを理解してないって言うのはガチだったんかな?
最近の中国パスポート最強がバズってるのも
過去じゃなく現在のやらかしで嫌われてるの分かってないわな
アメリカの全部を許してる訳ではないで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:11:58返信するもうアニメサイトのフリすんのやめて正々堂々反日サイトやればいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:12:01返信する中国人てこうなんかな
自分達が今してることの意味が一切わかってないんだろうね
昔のことなんかどうでもよくて、今、日本人は
「中国から難癖をつけられてる」って思ってるってことがわからないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:13:21返信する国内の不満を、大昔の出来事を利用して、反日かで外に向けるのが、中国や韓国の常套手段だけど、
いつまでも大昔のことに拘り利用するのは、お前ら独特の国民性で、日本の考え方ではないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:15:49返信するそもそも中国が協力しなかったのが戦争の発端であり敗因だから
最初は共栄圏つくろうと持ちかけたのに乗らなかった
挙句の果てに中国の空港をアメ公に提供したからサイパンから直接爆撃できるようになった
これがなければアメ公は日本に手出しできない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:32:09返信するアメリカの「洗脳プログラム」が優秀すぎたからな
本当によくできている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:56返信する現在進行形で日本に侵略してきてる奴らが敵視されるのは当然だろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:42返信する>>371
日本に寄生してるシナカスのお前はどうなって欲しいんだ?
シナカスに金を無尽蔵にバラまいてほしいのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:48:13返信する長年ODAで中国をずっと支援してきた日本に対して、かけらも感謝を示さず、国民もそれを知らず信じず、中国の原発が日本の処理水以上に危険な汚染水を垂れ流してるのにそれを無視して一方的に日本を批判し、南京大虐殺という嘘で大バッシングを続けているのに憎まれないと本気で思ってる中国人の面の皮の厚さよww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:54:35返信する別に日本から中国を恨んだり、憎んだりしてないよ。
そっちがそういう態度だからなだけだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:55:40返信する乞食のシナチョンって日本の悪口言えばいくらでも金もらえると思ってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:26返信するアメリカ様はご主人様なんだから従うのは当然だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:02:06返信する日本から金乞食しまくってる中国がいつ日本の主人になったんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:41返信する中国なんて日本のGDP越えても日本に乞食しまくってるからな
まあシナカスなんてプライドもないゴキブリなんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:17:38返信する共産党を批判できない国なんて無理さ 中国は独裁者だよ
アメリカはトランプを批判することもできる
その違いさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:34返信する>>398
下らない差別発言はここのブログだけにしておいてね
Xだと全世界に公開されるんで恥さらしになってるんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:20:07返信する現在進行形の敵を警戒するのは当然じゃろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:22:44返信する>>400
いつから全世界が中国の味方になったんだ?
全世界は中国がコロナをばらまいた人類の敵だと思ってるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:29:41返信する正直若い連中は太平洋戦争とかわからんやん。
それより市民レベルでイキった迷惑外国人が目にはいると
そいつら出ていけになる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:42返信する日本人の中国旅行は大幅に減少しており、日本人客は9割減になってるのほんと笑える
一方、中国政府は日本への渡航を避けるよう注意喚起した結果、一条龍モデルが大打撃 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:16返信する世界七不思議のひとつらしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:47返信する海外行ったらシナカスなんて石ぶつけられるぐらい嫌われてんのになwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:41:27返信するアメリカは邪悪な大日本帝国から日本を解放した英雄だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:43:05返信する自分がアジアのリーダーだと思ってたら抜かされちゃったからだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:43:39返信するアメリカだって心底同盟国だなんて思ってないしな
あらゆる国から好かれてはいない
まあ日本が悪いんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:55:41返信するGHQ(その後日教組)による徹底した歪んだ自虐史観教育によって
アメリカを恨むという感情は希薄になったんだと思う
その後に左翼勢力がその教育を利用してどっぷりそれにハマった層と
騙されなかった層に分かれた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:10返信する>>409
中国はアメリカから敵認定されてんのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:18返信する日本の教育システム上
政治・政権批判が許されない国に好感を抱ける筈がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:32返信するアメリカだろうが中国だろうが嫌われるようなことをすれば嫌われる
今世紀に入ってからもう25年過ぎたがその間世界をめちゃくちゃにし続けてるのは中国だ
そう判断してる人が多いからこそ中国は世界中で嫌われてる。政府レベルはともかく民衆レベルではその嫌われぶりは圧倒的
アメリカなんかでは国民の9割方から蛇蝎のごとく嫌われてて、政治家は実のところその怒りを逸らすのに懸命なくらいだ
なので日本でも当然のごとく嫌われてるってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:55返信する世界中が中国を嫌ってるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:58:17返信する>>402
別に中国の味方してるわけじゃないと思う
日本人はどんな事でも中国のせいにするみたいに笑われてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:01:46返信する>>415
なんでシナカスのお前は母国に帰らないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:07:28返信する>>416
素朴な疑問なんだけどなんで俺が中国人だと思ってるの?
日本人だって色んな考え方の人がいるのはご承知だと思いますけど
自分の考え方が日本人の標準だと思い込みたいから異なった意見を中国人の意見だとしたいわけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:08:33返信する単純に日本で迷惑かける中国人が多すぎて嫌われてるだけです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:10:47返信する>>417
ここでしつこく日本叩きしてんのってシナカスかチョンのどっちかだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:16:22返信する>>419
うんうん なんでそう思い込みたいのか疑問なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:22:04返信するなぜ日本ではアメリカより自国(中国)が嫌われてるかを考えるより
なぜ中国は世界で一番嫌われてるのかを考えるべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:32:38返信する>>420
日本人をジャップ呼ばわりしてる奴が居るからなw
韓国人が自分たちをチョン呼ばわりしないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:03:00返信する>>420
で、君はシナカスかチョンのどっちなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:04:43返信する日本の土地買い占めて家賃値上げして
よその木を無断で伐採してるからじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:05:14返信する核を落とされたのは何十年も前の誰かであって俺じゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:18返信する現在進行系で日本に死ぬほど害悪行為してるだろうが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:27返信する昭和の時代のサブカル系雑誌に毛沢東~天安門までの庶民の死体のグロ写真が掲載されてたのね
情報が遮断されてる暗黒大陸みたいな感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:16:31返信する>>427
商売やってる中国人が香港はマシだよ!上海はマシだよ!ってイメージアップ頑張ってきたけどやっぱやばいやんってのが最近やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:22:07返信するアメリカに負けたから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:23:04返信する相変わらずネトウヨの国籍透視やべえな
糖度が高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:24:33返信する基本侵略思想の蛮族の国なんだもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:31:08返信する>>431
シナカスのお前は何で母国に帰らないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:32:37返信する何十年も昔の話を、いつまでも日常的に批判して大騒ぎしてる、中国と韓国がおかしいだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:40:33返信する一回目の日本侵略 モンゴルと一緒に。負ける/ニ回目の日本侵略 大清帝国海軍が長崎に寄港した時に無法を働く。負ける/三回目の日本侵略 中国国民党軍が日本領事館を襲撃し無法を働く。負ける/四回目の日本侵略 日本敗戦後GHQからキリスト教徒の中国人に日本国籍が与えられる。現在進行中/五回目の日本侵略 国交正常化近辺から朝鮮進駐軍と連携し共産主義革命の名の下に無法を働く。現在進行中/六回目の日本侵略 黒人とイスラム教徒と連携し人種、宗教差別反対を叫び日本侵略。現在進行中/
いつヤクザを乗っ取ったのかは知らない。公安は書いておけよ。ネトウヨは歴史を学び戦いに備えよ。敵を認識しろ。鎖国したい。労働者足りない企業は倒産させて接収し国営化すればいい。小学生から労働力として投入し解決 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:42:49返信する>>430
国籍透視ってwww単に馬鹿にしとるだけやwww
日本人にとって朝鮮人や中国人に間違われるのは最大の侮辱だからなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:46:12返信する>>2
アヘン戦争で返還までずっと香港とられて
南沙への足掛かり全部取られて
返還後は香港マネーで中国本土の不動産暴落まで買いまくられ
むっちゃクチャにされても、投資が銀行が悪いっていうアホばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:59:22返信する別に歴史とか気にしてないしなあ…
今良くしてくれる国は好きでそうじゃない国はあんま好きじゃない
ってだけじゃない?すごく単純な話よ
80年以上前の事なんて生まれてないから知らんもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:08:39返信する普通に反日してるからだろ
最近の韓国は反日が下火だけど、そのせいあってか日本の反韓も下火になってるじゃん
日本の反中も、中国による反日活動に呼応してるだけなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:10:41返信する125:名無しさん 2026/05/10(日) 05:02:16.73 ID:/XUSwbzK0
色々理由はある
以下略
こいつのコメントに集約されてるな
敵意むき出しのやつは国際関係を序列で考えていて、対等な友好国という概念が無いんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:18:12返信する後進国ジャップ民の嫉妬さ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:21:56返信する現在でも反日工作してるから当然なのでは
中国は日本と仲良くした方がアメリカのけん制になるってのに
共産党へのヘイトを避けるために今だに反日利用してるのが馬鹿だと思う
若者は日本のカルチャー大好きだから洗脳効かなくなってるってのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:29:29返信する元スレも工作員あふれかえってて笑うわw
反日教育してる国なんだからそりゃ嫌われて当たり前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:56:42返信する反日教育してるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:59:37返信する>>435
どう見てもガチで言ってるコメントが散見されるが
言い訳すんなよみっともない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:00:42返信する中国に勝った、アメリカに負けた
で教科書で格付けされてるからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:03:41返信するウンコ臭いから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:08:15返信するもはや歴史レベルの過去と現在進行形で暴れてる奴どっちが問題かって話だろ
並べる意味がわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:15:02返信する>>444
中国人と言われて怒ってた癖にwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:20:45返信する単純に現時点で中国からの嫌がらせが酷いから。
アメリカ今仲間だけの事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:26:27返信するそら中国(中国人)はリアルタイムで日本や日本人に迷惑かけてるから憎まれるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:36:47返信する別に中国人を憎んでないよ
最下層の常識のない観光客はともかく、中国共産党の目が光ってて言いたい事も言えない日本も好きなオタク層は気の毒に思ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:49:06返信する脱○○っていうのが気にくわないから工作してんのか
ペニシリン工場も再復活稼働して依存下げるようだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:50:49返信するやはり未だに原発にしつこい連中は中華土人だったか
日本はもう気にしてないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:52:50返信する元記事のタイトルは「日本は中国を嫌っているが、心の底ではアメリカをもっと嫌っている。」なのにwww
やらかん改変し過ぎやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:54:07返信する>>452
10年前の記事のタイトルを改変までして必死杉だよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:57:16返信する現在進行形で害があって将来的にも害だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:03:42返信する「なぜ原爆を落としたアメリカを憎まないのか」というのはフランスに住んでた時によくフランス人から聞かれたな
自分たちは戦争を知らない時代に生まれアメリカ文化(映画・音楽など)で育ったからだ、と答えていた
だが戦争を体験した日本人がもしアメリカを憎んで(嫌って)なかったのなら、それは理解できないかな
親兄弟を殺された人は憎んでいたはず 少なくとも好きにはならないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:15:13返信する中国は新型コロナウイルス制作で世界にごめんなさいしないといけないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:20:48返信する中国人みたいに小さい頃から亡霊が宿っているように
洗脳教育受けていないから。
多少やらハゲみたいな反戦平和脳になっているけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:29:38返信する事あるごとに歴史を忘れないって言うのが「いずれ復讐する」って言ってるのとほぼ同義だし憎んでいるのではなくこれは復讐への警戒
やった覚えのない人数まで盛られて何十万人やった事になってるしそれで啓発映画作って憎しみの火種を絶やさず守ってるんだし
日本は原爆の事、核拡散防止のために方便としてそういう場では落とされた事を主張するけど米国への態度は中国の感じる通り「水に流した」、それができない中国に対して警戒は緩められないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:35:58返信する普通にこっちを嫌ってるとこは嫌いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:52:21返信するちゃんと学校で歴史上最悪の虐殺行為をアメリカから受けました
って教えればいいけど何故か日本が悪いか無かったみたいな感じで教えられるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:54:01返信する中国と睨み合いするアメリカの犬の方が楽だしな。中国の太平洋進出を拒む防波堤にもなるからアメリカも大事にしてくれる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:57:13返信する武漢コロナテロで家族をころされたから
日本人になりすまして悪事を働くから
まともにトイレも出来ないから
自己中で人間的にも終わってるヒトモドキだから
まだ100個ぐらいありますが割愛しときますm - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:58:48返信するメリケン嫌っとったのは当時の話
チャイナ嫌いは今の話や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:59:12返信するアメちゃんが中国と戦争は避けれないから
アメ公一択やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:32:46返信する>>427
九龍城の頃から香港ヤベエとしか言ってなかった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:33:25返信する中国とかコロナバラまいたから世界中から嫌われてんのにな
まさか中国人って自分たちが世界中から好かれてるとか思ってんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:37:25返信する米国は「機会があれば報復しよう」って思ってる相手で、
実際に国際法上の戦時復仇ってのも認められる相手だけど、
日本はいま米国と戦争も小競り合いもしてないんだ。
だから今はその時じゃあない。
中国韓国ロシアは、いま小競り合いを起こしてる相手で、
ロシアは漁船拿捕で日本人の財産や健康を損ねているし、韓国は竹島を侵略して日本人を殺傷してて、それらの後に中国は続こうとしているんだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:08:45返信する日本の法律の抜け穴を利用して悪いことばっかりやってるからじゃね
日本に来る中国人の大半は犯罪者じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:10:13返信する支那人って本当に過去のことばかり語るよな
今がどうかで判断しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:13:05返信する死力を尽くして戦った相手より
資金援助してもらってたのに調子乗ってる国がムカつくから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:54:22返信する反日を何とかしろよゴミが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:18:58返信する>これはイスラエルにも言える。
>なぜドイツではなくパレスチナ・ガザ・レバノン・イランを憎むのか?
戦前はドイツ以外のヨーロッパではユダヤ人への差別が酷く、それでわりと差別が弱いドイツにユダヤ人が集まっていた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:47:56返信するアメリカを恨まないように一緒に共産を恨むように仕向けたんやwwwwwwwwwww
それぐらいは流石の低脳ネトウヨでも知ってるやろwwwwwwwwwwwwwwwww
中国の反日っての戦争被害は元より、この中共を嫌うアメリカが作ったシステムに対する
反発で反日やってるだけやからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも順番が180度逆なんよ、ネトウヨと統一教会はマジで同じ方向を向いてるからなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:48:35返信する80年も前のことで恨み続けるのはさすがに異常者
ああ、中国と韓国は異常な国民性だったっけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:03:30返信するチョンとか数十年前の慰安婦で未だに日本に乞食してるからなwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:06:19返信する憎むとかではないが、共産主義という理由で相容れないとは感じる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:16:42返信する>>1
いつの話をしてるんだシナ土人?
つーか、お前らのバラまいたコロナって世界中で1000万人くらい殺しただろ?
口を開いていい立場じゃねえからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:30:15返信する>>475
日本人の思考を大きく誘導したのは間違いなく1952年の韓国による竹島侵攻やな。
軍備がなければ野蛮人にも対抗できないって日本国民が思い知った。
1953年のベリヤ逮捕以降ソ連が反米に回ったので、米国が日本を同盟国として育てる方向に転換したというのも追い風に働いた。
結果、戦後から続く反米が1960年代くらいを最後に落ち着いてしまったんや。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:33:39返信するいつまでもネチネチ絡んでくるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:05:55返信する>>448
こいつら頭大丈夫か?って呆れてるんだよ
シナチョンガー工作員ガーっていっつも見えない敵と戦ってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:19:11返信する>>475
共産党は戦前から敵だよ。
日独伊三国同盟だってソ連の共産党に対抗するために結んだんだよ。
もちろん、戦後も共産党は敵だよ。あいつらの党是は天皇家廃絶と国家転覆なんだから。
いい加減。非合法化して取り締まってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 23:30:56返信する生きぬくためには過去の恨みよりも未来の日本にとって良い選択かどうかを考えなければいけないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 00:32:16返信する中国に対する警戒の9割は政治形態のせいだろ
まぁ日本と中国が仲良くなってもらっては困る国は幾つもあるから、こうやって憎んでるよね嫌ってるよねって事あるごとに出てくるんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 01:22:44返信する南京大虐殺ってさあ、殺した占領した中国人だろ?
日本人と仲良くしてた裕福な連中から略奪したんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 05:49:04返信する嫌われてるというより危険視されてなるべく避けられてる感じでしょ
侵略行為や他の国や領土を勝手に自分の物と言い張ったり危険すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:30:50返信する今はクルド人ほど嫌われてないと思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:13:47返信する>>5
ホルムズ海峡をいきなり私物化したのはどこの国ですっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:44:19返信する>中国人「なぜ日本人は核を落としたアメリカでは無く、中国を憎むのですか?」
やら管みたいなのがゴリ推しするから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:45:12返信するそりゃあ「汚い首を斬ってやる」とか暴言吐かれたらな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:05:01返信する憎んではいなかったが、謝罪を散々して色々詫びの為の手助けをしても政治的な理由で反日本的な姿勢を取ればそうはなるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 23:06:49返信する80年前の話じゃなくて今の話をしてるんだよ




この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.