『リゼロ』って面白いけど人に勧めづらいランキングでは結構上位だよな
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:26:49 ID:oIfK
ちょっとだけ知ってるやつから見たらザ・オタクって感じだし
2: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:27:27 ID:7n9b
3: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:28:16 ID:KzHM
エキドナすこ
4: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:28:29 ID:5mK7
おにがかってますね
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:12 ID:oIfK
個人的にラムレムがコミケでコスプレしてるやつに多いからだと思ってる
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:13 ID:QwrX
見たらわかるんだからそうでもない
11: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:07 ID:oIfK
>>7
一話見るのはめっちゃキツい。一回ワイ挫折したもん
一話見るのはめっちゃキツい。一回ワイ挫折したもん
17: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:57 ID:KzHM
>>11
一話よりも一期の無能スバル見てる方がキツない?
一話よりも一期の無能スバル見てる方がキツない?
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:39 ID:f2Hy
主人公のノリがイタイい
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:10 ID:QA25
無職転生は?
19: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:32:17 ID:oIfK
>>12
あれワイ見れてない。オタクが主人公でかっこいいイメージないし一話目で親の目の前でセックスシーン流してトラウマ
あれワイ見れてない。オタクが主人公でかっこいいイメージないし一話目で親の目の前でセックスシーン流してトラウマ
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:29 ID:f2Hy
花の慶次でええよな
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:31:11 ID:WbMi
スバルが現代人じゃなかったら普通のダークファンタジーで薦められるんよな
最初のスバルが痛すぎる
最初のスバルが痛すぎる
21: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:33:01 ID:MsKp
SAOと一緒で対しておもんないけど流行ってるコンテンツ
22: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:34:03 ID:oIfK
>>21
SAOも見れてない。イキリトのせいで気が滅入る
SAOも見れてない。イキリトのせいで気が滅入る
23: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:34:04 ID:WbMi
異世界転生とか転移じゃないファンタジーならキモい要素あんま無いからな
24: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:34:25 ID:oIfK
>>23
でも一話目でセックス出すぞ
でも一話目でセックス出すぞ
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:36:20 ID:fGP4
リゼロ本当に面白い
今回からアニメ化する章1番好き
今回からアニメ化する章1番好き
30: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:36:56 ID:7n9b
>>28
4期って春アニメなの?夏アニメって思ってたわ
4期って春アニメなの?夏アニメって思ってたわ
35: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:55 ID:fGP4
>>30
シャウラかわいいし、今までよりクリア絶望的
シャウラかわいいし、今までよりクリア絶望的
29: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:36:47 ID:WbMi
でもリゼロはラインハルトが主人公でもつまらんよな
スバル以外で主人公やった方が面白くなりそうなのはアルデバランかオットーかユリウス辺りかな
スバル以外で主人公やった方が面白くなりそうなのはアルデバランかオットーかユリウス辺りかな
31: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:37:35 ID:7n9b
>>29
ラインハルトなら俺つえーで終わるね
ラインハルトなら俺つえーで終わるね
36: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:04 ID:WbMi
>>31
だけど1つの分野でラインハルトより優れた奴たくさんいるからね
セッシーとかヴェイグとかハリベルさんとか
大罪司教や四大精霊や魔女もそうだし
だけど1つの分野でラインハルトより優れた奴たくさんいるからね
セッシーとかヴェイグとかハリベルさんとか
大罪司教や四大精霊や魔女もそうだし
32: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:15 ID:ZRfG
無職転生は主人公が転生するまでがキツすぎる
一応アニメではぼかしてあるけど
一応アニメではぼかしてあるけど
40: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:42:47 ID:WbMi
41: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:44:45 ID:Tkph
リゼロって何したら終わりのアニメなん
42: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:45:02 ID:WbMi
>>41
サテラを完全にぶっ殺す
サテラを完全にぶっ殺す
60: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:53:34 ID:ZRfG
>>41
魔女倒して選挙で勝って災厄退けたら
魔女倒して選挙で勝って災厄退けたら
43: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:45:14 ID:DdlH
とあるっぽいんだよな
キャラのオタクアニメ感が
キャラのオタクアニメ感が
44: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:45:38 ID:fGP4
>>43
それが良い
それが良い
46: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:46:13 ID:fGP4
本当に楽しみだな
ラインハルトだけチートに作りすぎなきがする
47: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:48:06 ID:WbMi
魔女もいずれあの世界を滅ぼす4つの厄災の内の1つにすぎないんだよな
サテラとかパンドラ倒して他の大罪魔女の魂も完全消滅させても「夜泣き」と「崩落」が何なのか謎だから
サテラとかパンドラ倒して他の大罪魔女の魂も完全消滅させても「夜泣き」と「崩落」が何なのか謎だから
48: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:48:38 ID:JMLT
正直リゼロは主人公キモすぎて見れてない
52: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:50:35 ID:fGP4
>>48
無職ならわかるがスバル嫌いなんか
無職ならわかるがスバル嫌いなんか
54: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:51:08 ID:JMLT
>>52
マジで嫌い
無職なんかよりキモい
マジで嫌い
無職なんかよりキモい
51: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:50:29 ID:CLbK
だいぶ前に同じ作者がアニオリの脚本・構成担当したけど評判が芳しくなかったなから
リゼロだけ描いてろとファンにも言われたの正直不憫やった
リゼロだけ描いてろとファンにも言われたの正直不憫やった
55: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:51:09 ID:Tkph
>>51
シグルリと異世界スーサイド・スクワッドはゴミ過ぎて笑ったわ。Vivyだけ異次元におもろかった
シグルリと異世界スーサイド・スクワッドはゴミ過ぎて笑ったわ。Vivyだけ異次元におもろかった
67: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:54:49 ID:WbMi
サテラがエミリアじゃなくてレム説は割と納得した
71: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:01 ID:nNY5
主人公が毎回叫んでるだけであんまり話進まんイメージ
72: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:39 ID:2IYt
死んでも戻れんの?ほな無敵やんw
のイメージなんだけど実際どうなの?
のイメージなんだけど実際どうなの?
79: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:00:23 ID:CLbK
>>72
ひぐらしのなく頃の梨花みたいに捨てゲーやわ死んだろwしても
その世界は続いていくんやでと上位存在に嗜められてる
ひぐらしのなく頃の梨花みたいに捨てゲーやわ死んだろwしても
その世界は続いていくんやでと上位存在に嗜められてる
82: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:01:59 ID:2IYt
>>79
じゃあいまは1回も死なない世界目指してるんか
死んでもええわから死んだらしゃーないくらいにはなってるか
じゃあいまは1回も死なない世界目指してるんか
死んでもええわから死んだらしゃーないくらいにはなってるか
73: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:52 ID:f2Hy
ベアトリスってやつが1番泣けるよな
75: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:56 ID:f2Hy
>>73
抜けるや
抜けるや
76: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:59:18 ID:uUU0
普通に知ってるけどザ・オタクで間違い無いやん
86: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:04:04 ID:WbMi
ちなみにスバルをスバルくん呼びするのはレム以外だとロズワールだけ
サテラ=ロズワール説もなくはない
サテラ=ロズワール説もなくはない
87: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:04:09 ID:oKbS
レムが戻れないのは実は水瀬のドヤコンガがあったから説
110: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:10:23 ID:lLCB
アニメ1期は割とグロいシーンあった気が
2期もグロい?
2期もグロい?
112: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:10:42 ID:ZRfG
>>110
はい
はい
113: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:11:10 ID:WbMi
4期の部分はグロさで言ったらそこまででも無いけどシチュエーションの絶望感が一番凄い
114: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:11:22 ID:f2Hy
エミリア?の衣装めっちゃえっちじゃない?下がぴちぴちタイツで上ぶかってしてるのがシコすぎ
117: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:11:42 ID:dPVN
何回もやり直すからほかの作品だと1で終わるところを2倍3倍かけて次の話に進む
126: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:21:57 ID:yb56
呪術もリゼロも半端で切るから前を思い出すのが面倒臭い
127: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:22:25 ID:yb56
全部終わってから見るのがいいわね
129: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:26:46 ID:dPVN
>>127
ラノベ60巻分のアニメ見る気になるかな
ラノベ60巻分のアニメ見る気になるかな
130: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:27:15 ID:oIfK
>>129
ゆうて3クールと一話やん。そこそこやで
ゆうて3クールと一話やん。そこそこやで
128: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:24:52 ID:WbMi
そういや呪術とリゼロって結構似てる部分あるよな
131: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:30:41 ID:wjML
リゼロさすがにもうパクリって言われなくなったん?
モンストみたいにもとを超えたから言われなくなっただけ?
モンストみたいにもとを超えたから言われなくなっただけ?
133: 名無しさん 2026/05/09(日) 00:59:31 ID:nnl1
>>131
やる夫スレという文化自体がほぼ終わっとるし
やる夫スレという文化自体がほぼ終わっとるし
136: 名無しさん 2026/05/09(日) 01:02:29 ID:71Mi
1~3章で2クール
4章2クール
5章1.8クールぐらい
4章2クール
5章1.8クールぐらい
138: 名無しさん 2026/05/09(日) 01:05:12 ID:BQHI
3期が一番おもんなかった
ワイ的には
2期>=一期>>>>>>3期 ぐらいやわ
4期ではスバルがめちゃくちゃ死んで欲しいわね
139: 名無しさん 2026/05/09(日) 01:05:31 ID:owkP
リゼロっていつ完結するん?
140: 名無しさん 2026/05/09(日) 01:06:00 ID:0Vhi
あと15年くらいあれば完結するやろ
141: 名無しさん 2026/05/09(日) 01:07:01 ID:owkP
>>140
そんなかかるんけ・・・
そんなかかるんけ・・・
(´・ω・`)リゼロや無職転生でも余裕でお勧めできるでしょ
(´・ω・`)お勧めできにくいのは・・・今期ならよわよわ先生とかニディガとかあの辺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:01返信するまた、ここのカスハゲが自前で立てたスレか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:12返信する流石にSAOよりは人間描写や話の展開うまいから見てられる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:41返信するこのサイトって、困ったら特定の作品下げに加担するよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:51:50返信する見てるだけで痛いコンテンツにまで落ちたイメージ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:53:31返信する主人公見てるのがキツイよな
つまらないとかじゃなくてキツイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:00返信する>>4
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:20返信するレムは抜けない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:23返信するはい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:00返信するワイにはリゼロ
面白いとは思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:27返信する無職おすすめはきついな
序盤主人公は男から見てもキモすぎるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:58返信するキモオタ向け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:46返信するID-0のが面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:52返信するんな事より
中国では石油が無くて航空機が飛ばないらしいじゃん
どうすんだよ
やらおん中国さんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:01返信する一期の8話辺りならまだまだクソ雑魚だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:39返信するここでかぐやより興収高いドラえもんやコナンを一度も他人に勧めたことないやつらが何言っても説得力ありませんがなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:40返信するツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんに勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:58返信するスバルやキリトよりブサメンの奴らが痛いだのきついだの言ってる方がきついでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:06返信するむしろ何がどうなって18話からあの主人公が受け入れられるようになるんだ
それは気になるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:13返信する>>10
あんなもんを誰かに勧めるとか不可能
同類のキモオタとわかってる奴にしか無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:42返信する最近このサイトに中国人が少なくなったのは
賃金が払われていないから
やらおん君
払ってやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:58返信する王選っていうのさっさと片付行けてほしいかな
2章からずっと引っ張ってるけど関係ないことやりだしてて
いつ決めるんだと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:12返信する>>10
同性のオタ友ならギリって所だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:21返信する>>15
キミなに言ってるの?あたおか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:27返信するこんなもん勧めてくるキモい奴絶縁だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:43返信するスバルだけでなく出てくるキャラ全員きしょいんだよな
まともな教育受けてないゲェジに見える
杉田とかネットや芸人みたいな口調のウザいおっさん、さそり女はウザい体育会系ギャル殺人マシン
ゲェジが出てくる作品をゲェジチーズがオススメして見た人をゲェジ化させようとかほんまきしょい
レムたんエミリアたんシコシコしている時点でまあお察しだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:12返信する国民的アニメを勧めたことないやつらの戯言とか誰が聞くかよ
ノイジーマイノリティの塊でしかないじゃん
だからネットが叩いてたチェンソーが100億で世間とかけ離れた感性しか持ち合わせてないのが分かったわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:08返信する18話って壮大な告白したレムを振ってキープするだけの話でしょ
どこがいいんだかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:14返信するオタク界隈だけのあるある話いらないです
そんな話オタク以外で出ません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:41返信するお前らまだリゼロ観てるのか
だから彼女できない弱チーなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:20返信する好悪は個人的なモノと思うが、貶してる方は声の大きなのを繰り返して自分の感想と思ってるフシがあるのよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:57返信する無職すすめて来る人はハッタショ
不倫、浮気、重婚、。未成年淫行、児童への性犯罪をすすめて来るようなもんだしな
まあ日本人じゃねーわ、もし日本人語ってたらヤバいハッタショガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:11:20返信するいや、つまんないよ?これ面白いって思うやつおるん?へーw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:20返信する>>20
中国から航空機が日本に飛んできて
中国で燃料がないなら日本で給油すればいいじゃん
日本に飛んでくる燃料も無いんだって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:55返信するオカリンとどっちがキツい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:14:06返信するかのかりとどっちがキモいの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:02返信するホーロッパハッタッショ星街豚パイ君によるホロ炎上そらしの依頼記事か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:05返信するリゼパイみたいな狂信者いるから勧めづらい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:08返信する>>33
報道によれば、石油が無くて中国の工場が止まっているそうだ
報道によれば中国の失業率は30%くらいだと言うが
石油が無くて工場が動かないから失業率は50%超え?
やらおん君
なんか声明を出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:24返信する今時リゼロ好きとか言ってるやつは100%パチカスや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:35返信する幼女使いチギュズドロリコンが好きなアニメがロリゼロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:07返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6りん5906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:18返信するなろう版は現在941万文字だから、ラノベが1巻10万文字で94巻か。
リゼロはなろうで二度読み、三度読みはしたことない。無職転生はある。
一回目は普通に更新待ちしてた。二回目は転移事件の犯人探し。三回目で子育て家庭事情の描写がなろうにしては多いなと。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:18:41返信する頭ポキューンのハッタショへ鬼がかってますねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:22:09返信する主人公キモイは褒め言葉そもそもが引きこもり設定
お前らが異世界無双ライフ望んでるなら嫌悪感持つのも分かる実際は過酷な超ブラック労働環境
働いたことないゴミは生まれつき最強スキル?で無双するやつ見てなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:26:00返信する>>44
リゼロというゴミ見てるとこんなことになっちゃうんやな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:26:28返信する>>38
中国のGDPは日本を抜いて世界二位だそうだ
高橋洋一教授の話しによれば
中国が申告しているGDPはその半分以下だと言う
つまり世界二位では無く世界40位くらい?
やらおん君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:27:41返信する鬼頭ホンマ派遣やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:27:56返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価そを学会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:40返信するリクソと無職とかいう主人公が気持ち悪いゴミアニメは見る価値なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:48返信するなんで
やらおんは
嘘つき中国人の記事を書き
このサイトに中国人を招き入れるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:31:29返信するおすすめしてる人でも主人公嫌いな人大石
ラム人気とかでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:28返信する登場人物の言動や行動原理が意味不明
舞台設定も意味不明
ストーリーも糞キャラを王様にするだけっていうしょーもない話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:19返信するスバルがガチで不快だもん
娯楽で耐えてとか甘えにも程がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:35返信する知り合いにお勧めされて第一期を見てみたけど、全話一気見じゃないと絶対に挫折してたわ
以降は見る気なしな作品だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:06返信する死んでも復活できるって何度も分かってんのに毎回死ぬ時に怖がりすぎなところがくどくて見るの止めたなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:38:41返信する>>45
何も語らないでゴミ認定とかお前が言っちゃう
お前の好きを語れよ健太👊😁 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:39:54返信する>>50
ついでに
中国が自己申告で中国の人口は14億人と言って来た
ただ世界ではずっと8億5000万人くらいじゃね?と言われていた
自国で起こしたコロナで大量に死人が出て、今はは3億5000万人では?とも言う説も出ている ポイントは嘘つき中国だから
そんな嘘つき中国を引き入れて嘘記事を流し、中国人を招集したのが
やらおん
なんか声明を出す義務がやらおんにはある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:42:47返信するサクラダリセットの劣化コピー
あっちのが万倍面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:17返信する>>57
おい、やらおん
中国人の仕事場としてサイトを開放し、
日本の、俺ら日本人を蔑んで儲けて来たんだろハゲ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:27返信する>>56
ゴミアニメの見過ぎで幻覚見え始めちゃった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:47返信する4期まで見てきて分かったけどエミリアってマジ魅力がないな
まだ魔獣使いの方が可愛い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:45:22返信する>>55
お前は何を見てたスバルが1度でも捨てゲーした事あるか?
例えばジェットコースターが落下するのが分かっていても怖いだろお前に痛覚が無いなら話は別だがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:45:48返信する>>55
そりゃ死ぬまで痛みはあるから怖いでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:49:04返信する>>58
は?あれのがご都合なろうだろ。全て主人公の思い通りになるのが都合が良すぎ。 何かと匂わせるような台詞が多いのに、特に気持ちいい伏線回収もない。実はこうでしたって後出しジャンケンみたいな展開。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:49:37返信する誹謗中傷動画のほうが絶対無理だよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:53:11返信するスバルが亜人の佐藤並みにキマってたら名作になれた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:53:54返信する>>64
Reゼロガイジには話が難しすぎたようだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:34返信するレムがたまたまマグレでウケただけなのにリゼロがウケてると勘違いしてしまってる
それはとても悲しいこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:44返信する>>66
ifストーリーでそんな展開あるよ
その時のラスボスは確かラインハルトだったはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:30返信する>>1
またいつものろくに見てない奴らの印象論スレかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:22返信する>>68
チッチッチ、レムリン不在のリゼロシリーズ過去最高のメタスコア何ですけど
アンチの瞳には何が見えてるんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:57返信するスバルという最初は本気で面白いキャラとして描くつもりだったが評判が悪すぎて焦って糖質設定に変えてしまった哀れなキャラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:07:23返信するコメント少ないからって連投するキチガイを呼び寄せるための記事をw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:23返信する>>62
ほんの数回だけならまだしも、何十回も死に戻りしてたらいい加減慣れるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:13:32返信する>>73
効いてるw
気に入らないスレはゴミ認定ですか?つまらん人間の覚えたての言葉連呼して楽しい?プーックスクスw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:19:40返信する>>74
1期だけでも合計11回何の訓練も受けてない人間が拷問を耐えられるとは思えない
まぁ内蔵が飛び出る経験した事ないから何とも言えないが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:23返信するエミリアたん呼びがきつい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:22:16返信する放送終わるまでこのレベルのスレをまとめ続けるんだろうなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:28:15返信する>>2
下手だからあんなに巻数かかるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:42返信する無職転生は進める以前に面白くない問題がね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:39返信するウ・サダぺこらから始めるホロライブ生活の方がおもろくて見てる暇ねえわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:36返信する面白くないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:21返信するサマータイムレンダやサマーポケッツみたいに回数制限かペナルティあれば
ガイジのスバルも少しは真剣に取り組むだろうけどそれがないしな
死に戻る度に魔女の因子が強くなる枷があるらしいけど現状無視していいレベルだし
死んでやり直せると軽く見ているから直ぐに死ぬんだよな、学習能力の無いガイジで見てられん
なんかあれだよ、クラスの陽キャが何かに最初挑戦して失敗して目立っているような感じみたいでもうダメ、キツすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:36:10返信する>>83
あれは別に死に戻りバラしてもお咎めがないから全力でメタれるだけ
スバルの場合初めから協力関係の見方は居ないフラグ1つで背中から刺される緊張感よ
そもそもターミネーターのパクリみたいなラスボスと後出しジャンケン大会の何が面白いのやら
考えてるフリして周りにおんぶに抱っこの金魚の糞にドヤられてもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:41:31返信する面白いかな
正直、ブルアカ、ステラソラ、ニケ辺りのシナリオの方が面白い
FGOは知らんゲームとガチャが糞過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:58:26返信するそもそもアニメ勧めること自体オタクなのにオタクにみられたくない!ってギャグかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:30返信する見たけど面白いと思わなかったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:23:25返信する>>1
129: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:26:46 ID:dPVN
ラノベ60巻分のアニメ見る気になるかな
銀河英雄伝説「偶には私の事も思い出して下さい」
とある魔術の禁書目録「せやせや」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:39:53返信する4期
なんかテレビ東京のプロデューサーが視聴者や一期監督を煽ったりしてて、
ボクシング関係の反社組織がけもふれ2つくったんだっけ?
いまでも、たつき監督を貶める工作員がいるとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:41:45返信するおすすめのアニメを聞かれたら自分が好きなアニメじゃなくて
なんとなく人気があるアニメを勧めとけばいいんだぞ
そういう意味ではリゼロは合格ライン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:41:55返信するとあるっぽいってのはわかるわ
キャラの特徴とか口調が記号的すぎて取ってつけたような感じが強い
とあるはまだマシだけどリゼロはより嫌悪感が強くて無理だわ
ストーリーラインは普通に面白いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:54:49返信する面白くない
ハイ終了 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:02:04返信するノリと勢いは欧米人に人気見たい
やれやれ系と正反対なノリに抵抗あるのちゃう
なろう出身のかずまもこんなテンション下ネタ吐かないだけマイルドなんだけど… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:12:04返信するなんかおかしいんだよな、エロいんだけどエロくない
お前らがもしスバルだったら何をする?
俺ならしにもどりを利用してヒロインや町人なんかを犯したりした後楽しんでからしにもどりする、これが普通でしょ
賭け事、贅を極めた食事、女・・・しにもどりという能力があれば何でも叶う
そういう人間の汚さがスバルにはないのに変にすけべなのがきもい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:37:48返信するそもそもオタク向けジャン
シュタインズ・ゲートにせよオタク向けだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:39:41返信する>>94
1話で能力無しなのは本人が自覚してるはず日本人がいきなりスラム街で悪さする方が難しい
直紘みたいにきっかけがあれば闇堕ちしてたよ。良くも悪くも純粋なんだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:48:16返信する>>88
ラノベの内容の無さ舐めるなよAIに要約させてみろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:57:44返信する>>77
これないだけでだいぶマシだったろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:00:18返信するこれ、主人公のオタク行動が痛いのよね。
視聴者の大半はコミケもいかないようなオタクではない普通の人だと自分自身で思ってるからスバルの言動にいらっとするし、行動理念にも吐き気がする。
超かぐや姫も実は同じ理念で嫌う人が沢山いるでしょ。
主人公は気持ち悪いオタクの行動を取りまくる。それでいて東大に合格したりSNSでバズってみせて大金持ちになったりする。
世のオタクではない普通だと思ってる人からはこういわれるの「世の中なめるなよ?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:03:13返信する>>35
かのかりには勝てんだろ性的にキモイからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:06:27返信するそもそも面白くない定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:23:51返信するまあ勧めたところで1期で切られそうやな
ストーリーじゃなくて主人公がウザ過ぎて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:31:06返信する>>53
そういう点では瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが遥かに超えている。あっちは伊藤誠よりクズだから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:50返信する>>82
瑠璃の宝石も面白くねえもんな。瑠璃カス主人公クズ過ぎてきついし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:36:52返信する>>49
瑠璃の宝石も見る価値ねえな。伊藤誠より性格最悪なクズ主人公やぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:42:58返信するこの作者レム以外魅力的なキャラ作れないじゃん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:49:03返信する変化の多いエンドレスエイトみたいなもんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:51:24返信する>>5
それ完全に瑠璃の宝石よな。歴代屈指のきつさNo.1だわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:55:46返信するなんだろうな?無職転生の主人公ってこいつほど嫌悪感はないのよね?あれって不思議だわ。
多分。子供の時から見させられていてることもある。主人公が「また人生をやり直したい!」って真摯に人生と向き合ってる様に「頑張れ」って応援したくなってしまう。
それがリゼロと無職転生の違いかもね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:56:07返信する人に勧めづらいアニメと言えば瑠璃の宝石一択。伊藤誠がマシレベルにキツイ。
ご都合主義も甚だしいし、瑠璃カスを棚上げして他のキャラ下げまくってて正直殺意が湧いた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:58:15返信する>>87
去年の瑠璃の宝石とかがそうだったな。伊藤誠よりクズな主人公がマジで不快。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:00:09返信する瑠璃カスの宝石のクズ主人公はキャラの個性が奇面組より強くてキツイ。
あの過大評価クソアニメはご都合主義でどこの昭和アニメだよって感じ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:02:00返信する>>35
かのかりのほうがダントツでキモいよ。それも瑠璃の宝石のクズ主人公並みに。
木ノ下和也の不快度は瑠璃カス並みってみんな言ってた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:08:04返信する瑠璃の宝石はルーデウスが可愛く見えるレベルのキモさだぞ。
瑠璃カスもかなりキモイ。1話から荒砥の前で仮病使って気を遣わせる不快な行為を繰り返し、3話からは伊万里に対しても不快な行為を繰り返す。
6話は瑠璃上げが過剰になり他のキャラを下げまくっててマジで無理。
瑠璃カスマジでクズ過ぎる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:10:59返信する>>101
それ完全に瑠璃の宝石だな。とにかくクズ主人公伊藤誠よりクズ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:11:09返信するそもそも面白くない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:11:49返信するとりあえず信者がやたら暴れてるのは邪魔
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:16:29返信する>>2
話の展開上手かったら推定60巻くらいまで完結にかからないだろ
話の構成が上手かったら20〜30巻くらいで終わる
小説で40巻50巻も続けるのを上手いとは言わない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:16:51返信する>>116
瑠璃の宝石よりは面白い程度だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:18:09返信する>ちょっとだけ知ってるやつから見たらザ・オタクって感じだし
誰から見てもザ・オタクなんだよオマエラは
そこで変に防衛線貼るんじゃねえクソダサい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:18:23返信する霧尾ファンクラブとか天使様とかも人に勧めづらいんだよな。まあ瑠璃の宝石よりはマシだけど。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:19:11返信する>>117
それ完全に瑠璃の宝石だな。去年過剰な瑠璃上げがマジで不快だった。他の作品下げまくってたし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:19:33返信する>>119
まだ瑠璃の方がマシ
リゼロは合わない人間からすると黒板を爪で引っ掻いた不協和音ばりに不快なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:26:54返信する>>1
リゼロは中村豚一が居るせいで養豚場臭いからすすめられんわな🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:29:04返信する劣化シュタゲなのにダラダラ長いのがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:31:04返信するだから 無職転生は
日本での生活のシーン やらなかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:31:48返信する最初は面白かったけどどんどんつまらなくなる作品だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:52:04返信する面白くないし見てて不快だから人に勧めてその人も不快にしたらええ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:22返信する>>126
結構やってて良く観てる人は「過去どういう人だったか?」はリゼロよりもくわしく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:58:11返信する>>129
説明してると思うぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:14:43返信する主人公がアレじゃあね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:18:57返信する瑠璃の宝石サゲまくってるリゼロ信者は何なんだ。
全然関係無いだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:33:36返信する>>121
霧尾は勧められる
天使は無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:21返信する再生数1位、コメント数1位、トレンド1位、売上1位、決算1位
女子人気1位、有名人人気1位、一般人人気1位、海外人気1位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:07返信する>>25
まともな教育受けたとは思えないゲェジみたいな文章ですね^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:46返信する『僕のヒーローアカデミア』Netflixによって実写映画化決定!!
撮影は今年の後半から始まります。
監督はNetflixの人気作「今際の国のアリス」監督の佐藤信介さんが監督となります。
また、Netflixでは現在「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」「俺だけレベルアップな件」の実写化が進行中です。
リゼロは俺レベ以下ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:47:01返信する>>132
やらおんにくるのは初めてか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:41返信する>>99
オタク行動ってなに
別にスバルは漫画アニメの話とか他のキャラに振ったりしないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:51返信する言動が痛いし、その痛さを周囲のキャラも容認してしまってる都合が良すぎる世界なんだよな
修正してくれる大人がいない作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:52:28返信する>>99
オタク行動ってなに
別にスバルは漫画アニメの話とか他のキャラに振ったりしないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:55:57返信する>>139
言動が痛くなくて痛いことしたら周囲のキャラが容認しない都合が良くない世界、修正してくれる大人がいる作品とはどれのこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:57:15返信する>>2
タイムリープに回数制限とか装置や本人が狙われたらダメみたいな弱点が一切存在しなくて
弱者男性が安心して見れる補助輪付きみたいな親切設計だったのが絶妙にキモくて無理だったわ
それでも死ぬのは怖いとか次生き返れるかわからないみたいな方向性で
なんとか破綻させない様にするのかと思ったらだんだん嬉々として自殺し始めるしもう無敵やん
弱点がないタイムリープってギャグ作品でしか見た事ないんだけどww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:57:18返信する一回読めば充分
二度読みたいとは思わない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:09返信する安定のチー牛クオリティアニメリゼロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:48返信するリゼロは他と違って絶望感からのカタルシスが凄い
リゼロは他と違って主人公が苦労しているのが凄い
リゼロは他と違って主人公が努力を重ねるのが凄い
リゼロは他と違ってチートがまったく無いのが凄い
リゼロは他と違ってバトルに頭脳戦が多いのが凄い
リゼロは他と違って話の作りに矛盾が無いのが凄い
リゼロは他と違って女キャラのエロが無いのが凄い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:03:54返信する>>40
と言うお前はロリのパンツ盗んでシコるチー牛アニメ好きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:08:33返信する>>136
チー牛だーあよ
お前はチー牛なのよ
すごくすっごーくチー牛ね、あなた
チギュス、死ね
チー牛っすよ
うちはチー牛はあかんと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:09:23返信する1期の頃は流行ってたから王都のスバルがウザすぎてムカつくの我慢しながら話題合わす為に見てたけど2期からはもう見てない
ホントは全然面白くなくて大嫌いだけど周囲が見てるから仲間はずれにされたくなくて嫌々見てた人間は絶対沢山いたハズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:49返信する>>144
リゼロには呪術やワンピの一流アニメーターも参加してるんだけどチー牛には分からんかったか、そか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:01返信するリゼロは他と違って一流アニメーターが参加してるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:33返信する>>147
自分がチー牛であることにめちゃくちゃコンプレックス持っていそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:38返信するナツキスバルほどキモくて嫌われてる主人公他に居ないだろうなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:42返信する>>142
タイムリープの名作って言われてる僕だけがいない街も制限も弱点もなかったと思うけど
お前難癖付けて叩きたいだけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:45返信する>>124
アホのノルマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:18返信するリゼロは他と違ってファンにチー牛がいないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:28返信するスバルの顔がガチで生理的に無理w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:04返信する>>147
子供の頃のお前が朝からそんな書き込みしてるおじさんになった未来の自分を見たらどう思うんだろうな^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:12返信するリゼロは他と違って朝から書き込みするファンはいないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:30返信する真逆じゃねwおもんないけど話題性はあるから勧めやすいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:27:33返信するでも、なんだかんだリゼロは面白いとみんな認めているんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:50返信する>>156
絵の顔で生理的に無理とかキモオタで笑うw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:32:28返信する知名度あるから好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:34:02返信する>>160
取り柄がないからそう言って呪文唱えてるだけ😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:35:33返信する>>160
ハッキリいえば舐められてるだけやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:39:40返信するそもそもリゼロって一般向けなの?
他のなろうよろしくオタク向けなら人に勧められるものではなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:56返信するそりゃファンが原作買ってないからな
自分が買ってないものは勧められんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:28返信する>>165
一般向けってなんやねん
一般向けの作品なんてねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:48:34返信する2023年3月時点で電子版を含めた全世界シリーズ累計発行部数は1300万部を突破している[6]。
↓
全世界シリーズ累計部数【1600万部】突破(電子含む)。
2026年3月25日 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:50:10返信するリゼロファンはリゼロだから評価しろ!SS評価に入れろ!
怒ってくる人達
好きな作品だけハードル下げるの理解不能
一般向けというより超オタク向け! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:49返信する若者はみんなリゼロ見てるけどな?
あれ?老人会? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:06返信する2期後半の聖域がくそつまらん
あんな脱落ポイントがあるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:53返信する>>168
さすおにの2分の1?
リゼロは神 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:01返信するアニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ
mahouka_anime
26.3万 フォロワー
『Re:ゼロから始める異世界生活』公式
Rezero_official
81.6万 フォロワー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:41返信する村川梨衣ってこの作品で勘違いしはじめたのかなぁ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:31:27返信するぶっちゃけそこまで人気あるなら映画やって欲しい
本気で人気あるなら20億ぐらい行くのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:32:51返信するフォロワー1位!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:57返信する>>175
なろうって転スラの15億が最高やろ
案外これぐらいなら超えそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:34:18返信する無料のTwitterフォロワーって何か意味あるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:28返信するロシデレが2期前に64万フォロワー
リゼロはプレゼントキャンペーン毎週やって水増しされてるから
ロシデレと同等くらい
いいね数は無職転生やこのすばに完敗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:31返信する>>179
ぶっちゃけ流石に劣等生とロシデレなら劣等生のが人気あるのはわかる
この時点でTwitterフォロワー意味ないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:59返信する面白いけど楽しくない
ずっとジョーカー見せられてる気分
ごくまれにスカっと出来る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:27返信する主人公が言われがちだけど判を押したようななろう主人公とは違って個性的なのは評価できるよな
個性的な面子多いいせかるでもスバルとカズマは軸に据えても埋もれないし
他のなろう主人公集めたら地獄だろ、区別つかんし(同等もしくは不利な状態での)コミュ力ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:12返信する>>175
何一つ覇権になれなかったリゼロが20億いけるほど甘くないだろ
リゼロで20億いけるならライン設定から見直すべき問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:02返信するいいね数 (笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:09返信するユーザー層が女多めであることがバレたリゼロさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:40返信する何度見てもスバルが受け入れられなくて早期離脱しちゃう
"ほぼ初対面"の相手に"面と向かって"たん付けして呼ぶ精神性が受け入れられない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:49返信するロシデレはエロ絵ポストしてインプ稼いでるだけだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:58:20返信する他人に勧めづらい原因、ほぼあの主人公だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:12:14返信する無職きもがっている人多いけど
今のキッズは化物語とか見てないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:21返信する結局、人に勧められるのは箸にも棒にも掛からないフックポイントだけの作品なんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:29返信する>>173
リゼロがそんなに人気あったらソシャゲが3ヶ月で終わるわけないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:43返信する>>186
初対面の相手に説教してくる炭治郎よりマシやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:00返信する>>188
主人公が目立ってるだけで他のキャラもたいがい正確が終わってるレベルで酷い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:24返信する>>191
転スラですら速効終わってるのあるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:28返信する>>190
フリーレン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:11:00返信するリゼロは完結見えねえの辛いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:33返信するゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:56返信する>>191
🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:27返信する信者
反撃編で開幕いきなりプリシラのデカパイ全開下乳ドアップガーターベルト黒パンツ尻見せつけ生着替えがドエッッッッッッッッッ!!!!すぎてちんちんシゴく手が止まらん🥵🥵🥵❤️❤️❤️🟡🍌🟡💦💦💦💦💦💦💦 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:55返信する>>199
コレを勧めるキチガイおらんやろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:27:57返信する>>188
性格が悪い引きこもりチィズ主人公
現実から遮断されたゲームの世界、ナーロッパでは状況を利用してご都合で出会うその世界の一番の美少女をストー力一する。というのを聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは”ナ”で始まり”ル”で終わる六文字の『チィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:27:58返信する>>191
フォロワー数の割に売上しょぼいよな
あ、オワコンだからか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:58返信する>>201
そんなもんリゼロの「ナツキ・スバル」で決まりよ!ええ?
チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんな異世界に来た途端に調子こいて少女相手にストーキングに走る!
髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
んな惨めな主人公リゼロ以外ないて
人に勧めるとか羞恥心ゼロがすることなんやから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:20返信する>>203
いやなオレもそう思ったんやけど、そのナーロッパ信者の弱男に言わせると主人公は「ヤンキー」らしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:38返信する>>204
ほなリゼロの「ナツキ・スバル」ちゃうかぁ
スバルっちゅうチー牛はね?
姑息な小心者 。異世界に来て、チート能力(死に戻り)を勘違いして調子に乗っているだけ。根本は根暗で臆病で、自分可愛さに仲間や女を傷つけることに罪悪感じながらも、何かあればすぐ他責する卑怯者。ヤンキーとは属性が真反対なんやから。
他に何かヒント言ってなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:57返信する>>205
信者じゃない一視聴者から言わせるとその主人公は厳密には不良ではなく、「現代日本のひきこもり気質を持った、自信過剰で騒がしいコミュ障」なだけで痛い引きこもりオタクの自認ヤンキー(笑)らしいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:33返信する>>206
ほな200%リゼロのチィズ主人公「ナツキ・スバル」やないかい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:32:16返信する配信ランキングで大爆死してるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:33:22返信する配信ランキング死んでるけど、信者が非公式サイト荒らして人気に見せようとしてんだろ?気持ちわりぃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:35:48返信する>>209
■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型タイトル」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、クランチロールやMALといった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
↑だそうです🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:17返信する>>189
いや、見てるわけないだろ
何年前のアニメだと思ってんだよ?2009年、17年も前のアニメだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:03返信する>>208
4月第4週日本の総合配信ランキング🏆️
🥇:名探偵コナン
🥈:転生したらスライムだった件
🥉:九条の大罪
4位:呪術廻戦
5位: ONE PIECE
リゼロ上位は配信ランキング終わってるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:56返信する>>210
あ、やっぱ海外でもでんでん現象を疑われてるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:36返信する以上>>197から>>213まで
50歳自閉症THEチーズ牛丼在日二世(自己申告)ホロ豚おじさんの発狂でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:50返信する>>168
無料や低価格割引やるような電子で盛っただけで草
リゼロって最新巻出しても最近は平均1万部も超えないだろ…
原作の売上見てたらわかるが一冊出しても1万部しか積まない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:40:49返信する>>213
正解。
それを海外でも笑われてる
信者の組織票ってやつ〜?wwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:41:16返信する>>213
知ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:41:25返信する【やらおん.名物.ガイジ ホロライブおじさん(50)の半生】
・壮絶なイジメを受け子供時代から引きこもり
・ホロライブ配信で見たぺこらに一目惚れして以来、脳に精子パンッパンに詰めながらストー カー活動中
・なぜか某アニメの原作者を妬み10年以上粘着している
・レスバ中に唐突に出した「スティグマ防衛」というワードで精神疾患で通院中のガイジであることが判明
好きなモノ:ホロライブ、ジョジョ、かのかり、超かぐや姫(違法視聴)、でんちゃ、ナマポ
嫌いなモノ:ジャンプ人気作品、スポーツ全般、好きなモノより人気のあるコンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:43:06返信する>>210
罵倒せず、淡々とリゼロの人気のなさと信者のねじ曲がった熱量を言葉にするのやめてもらっていいですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:43:19返信する>>214
おじさんの必死の連投の努力()を無駄にするのやめてぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:43:41返信する>>210
まぁこれはみんな感じてるよね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:45:17返信する・リゼロ掲載誌 発行 部数 63,000部
・ジョジョ掲載誌 発行 部数 19,333部
・おまけ
よくホロライブ特集してるV豚雑誌
コンプティーク 発行 部数 15,000部 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:45:30返信する>>210
先行配信してるクランチロールで絶賛爆死中
クランチロールで毎日圏外になってるリゼロだからな
非公式サイトの投票数字だけ強いです!って信者に言われても呆れるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:50返信する>>204
スバルみたいなおチーズに自己投影して自認ヤンキーは草
コンプ拗らせたチー牛の末路やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:11返信する50歳引きこもりホロ豚おじさん
「(デイリーランキングペタペタッ)まぁこれはみんな感じてるよね…👴」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:49:42返信するスバル「あん?誰お前?」
50歳ホロ豚おじさん「アノ、ソノ、チ、チギュ…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:52:34返信する>>224
ホロライブのスバルってやつ?
ああキモいよなあれハッタショっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:55:46返信するスバルは中身ほぼスラダンの花道だからなぁ
>>224のホロ豚みたいなチー牛が一番嫌うキャラだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:07:22返信する>>58
サクラダリセット小説読もうとしたけど人生で初めて文体がキモいと感じて読めなかった作品だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:07:47返信する>>215
部数一番多い転スラも電子含めての部数ですが?
リゼロは無料ダウンロードとか大幅値引きとかやらないんだよな
転スラ原作の最初の方はいつでも無料だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:28:14返信する>>210
配信ランキング世界一()の俺レベのウェブトゥーンが大赤字って記事出てるのに
またランキングガイジ暴れてるのか
ガイジやなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:48:20返信する>>180
サブスク時代かそうじゃないかってのはあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:51返信する>>215
新しく26冊だしてので
世界で発行してるので - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:05:54返信するそりゃなろうですから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:17:24返信する70話以上アニメあるから見るには気合がいるわ、ABEMAで全話無料でもきつい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:09返信するラブコメの主人公の方がキモイと思うがね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:39:35返信するスバルキモいしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:27:14返信する別に主人公キモいとは思わなかったけど
あの世界のタイムリープ弱点なさ過ぎて主人公無敵過ぎるから
終始茶番にしか見えなくてヒーローショー見せられてる気分だったんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:58:39返信するスバルのこのカラ元気で痛い、滑ってる感じは共感性羞恥を刺激されてしんどい
キリトとかはイキってて痛いがちゃんと強いし滑ってる感あんまないからそうでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:13:05返信するキリトはそもそもイキってないじゃん
オベイロンじゃあるまいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:59:39返信するパチンコ業界に食い込んでジジババにまで見られている以上勝ち組なんだよな…







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.