『リゼロ』って面白いけど人に勧めづらいランキングでは結構上位だよな

HH6oI36asAAXfkr_20260510234335355.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:26:49 ID:oIfK
ちょっとだけ知ってるやつから見たらザ・オタクって感じだし

2:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:27:27 ID:7n9b
大手配信者「リゼロ18話まで見ろって言われたけど、主人公がキツすぎて途中で切った」

no title

3:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:28:16 ID:KzHM
エキドナすこ
4:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:28:29 ID:5mK7
おにがかってますね
6:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:12 ID:oIfK
個人的にラムレムがコミケでコスプレしてるやつに多いからだと思ってる
7:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:13 ID:QwrX
見たらわかるんだからそうでもない
11:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:07 ID:oIfK
>>7
一話見るのはめっちゃキツい。一回ワイ挫折したもん
17:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:57 ID:KzHM
>>11
一話よりも一期の無能スバル見てる方がキツない?
9:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:29:39 ID:f2Hy
主人公のノリがイタイい
12:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:10 ID:QA25
無職転生は?
19:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:32:17 ID:oIfK
>>12
あれワイ見れてない。オタクが主人公でかっこいいイメージないし一話目で親の目の前でセックスシーン流してトラウマ
15:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:30:29 ID:f2Hy
花の慶次でええよな
18:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:31:11 ID:WbMi
スバルが現代人じゃなかったら普通のダークファンタジーで薦められるんよな
最初のスバルが痛すぎる
21:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:33:01 ID:MsKp
SAOと一緒で対しておもんないけど流行ってるコンテンツ
22:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:34:03 ID:oIfK
>>21
SAOも見れてない。イキリトのせいで気が滅入る
23:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:34:04 ID:WbMi
異世界転生とか転移じゃないファンタジーならキモい要素あんま無いからな
24:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:34:25 ID:oIfK
>>23
でも一話目でセックス出すぞ
28:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:36:20 ID:fGP4
リゼロ本当に面白い
今回からアニメ化する章1番好き
30:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:36:56 ID:7n9b
>>28
4期って春アニメなの?夏アニメって思ってたわ
35:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:55 ID:fGP4
>>30
シャウラかわいいし、今までよりクリア絶望的
29:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:36:47 ID:WbMi
でもリゼロはラインハルトが主人公でもつまらんよな
スバル以外で主人公やった方が面白くなりそうなのはアルデバランかオットーかユリウス辺りかな
31:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:37:35 ID:7n9b
>>29
ラインハルトなら俺つえーで終わるね
36:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:04 ID:WbMi
>>31
だけど1つの分野でラインハルトより優れた奴たくさんいるからね
セッシーとかヴェイグとかハリベルさんとか
大罪司教や四大精霊や魔女もそうだし
32:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:38:15 ID:ZRfG
無職転生は主人公が転生するまでがキツすぎる
一応アニメではぼかしてあるけど
40:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:42:47 ID:WbMi
でもイーフト女子はちゃんと見てるから
no title
41:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:44:45 ID:Tkph
リゼロって何したら終わりのアニメなん
42:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:45:02 ID:WbMi
>>41
サテラを完全にぶっ殺す
60:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:53:34 ID:ZRfG
>>41
魔女倒して選挙で勝って災厄退けたら
43:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:45:14 ID:DdlH
とあるっぽいんだよな
キャラのオタクアニメ感が
44:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:45:38 ID:fGP4
>>43
それが良い
46:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:46:13 ID:fGP4
本当に楽しみだな

ラインハルトだけチートに作りすぎなきがする

47:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:48:06 ID:WbMi
魔女もいずれあの世界を滅ぼす4つの厄災の内の1つにすぎないんだよな
サテラとかパンドラ倒して他の大罪魔女の魂も完全消滅させても「夜泣き」と「崩落」が何なのか謎だから
48:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:48:38 ID:JMLT
正直リゼロは主人公キモすぎて見れてない
52:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:50:35 ID:fGP4
>>48
無職ならわかるがスバル嫌いなんか
54:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:51:08 ID:JMLT
>>52
マジで嫌い
無職なんかよりキモい
51:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:50:29 ID:CLbK
だいぶ前に同じ作者がアニオリの脚本・構成担当したけど評判が芳しくなかったなから
リゼロだけ描いてろとファンにも言われたの正直不憫やった
55:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:51:09 ID:Tkph
>>51
シグルリと異世界スーサイド・スクワッドはゴミ過ぎて笑ったわ。Vivyだけ異次元におもろかった
67:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:54:49 ID:WbMi
サテラがエミリアじゃなくてレム説は割と納得した
71:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:01 ID:nNY5
主人公が毎回叫んでるだけであんまり話進まんイメージ
72:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:39 ID:2IYt
死んでも戻れんの?ほな無敵やんw
のイメージなんだけど実際どうなの?
79:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:00:23 ID:CLbK
>>72
ひぐらしのなく頃の梨花みたいに捨てゲーやわ死んだろwしても
その世界は続いていくんやでと上位存在に嗜められてる
82:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:01:59 ID:2IYt
>>79
じゃあいまは1回も死なない世界目指してるんか
死んでもええわから死んだらしゃーないくらいにはなってるか
73:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:52 ID:f2Hy
ベアトリスってやつが1番泣けるよな
75:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:58:56 ID:f2Hy
>>73
抜けるや
76:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:59:18 ID:uUU0
普通に知ってるけどザ・オタクで間違い無いやん
86:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:04:04 ID:WbMi
ちなみにスバルをスバルくん呼びするのはレム以外だとロズワールだけ
サテラ=ロズワール説もなくはない
87:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:04:09 ID:oKbS
レムが戻れないのは実は水瀬のドヤコンガがあったから説
110:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:10:23 ID:lLCB
アニメ1期は割とグロいシーンあった気が
2期もグロい?
112:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:10:42 ID:ZRfG
>>110
はい
113:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:11:10 ID:WbMi
4期の部分はグロさで言ったらそこまででも無いけどシチュエーションの絶望感が一番凄い
114:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:11:22 ID:f2Hy
エミリア?の衣装めっちゃえっちじゃない?下がぴちぴちタイツで上ぶかってしてるのがシコすぎ
117:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:11:42 ID:dPVN
何回もやり直すからほかの作品だと1で終わるところを2倍3倍かけて次の話に進む
126:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:21:57 ID:yb56
呪術もリゼロも半端で切るから前を思い出すのが面倒臭い
127:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:22:25 ID:yb56
全部終わってから見るのがいいわね
129:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:26:46 ID:dPVN
>>127
ラノベ60巻分のアニメ見る気になるかな
130:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:27:15 ID:oIfK
>>129
ゆうて3クールと一話やん。そこそこやで
128:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:24:52 ID:WbMi
そういや呪術とリゼロって結構似てる部分あるよな
131:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:30:41 ID:wjML
リゼロさすがにもうパクリって言われなくなったん?
モンストみたいにもとを超えたから言われなくなっただけ?
133:  名無しさん 2026/05/09(日) 00:59:31 ID:nnl1
>>131
やる夫スレという文化自体がほぼ終わっとるし
136:  名無しさん 2026/05/09(日) 01:02:29 ID:71Mi
1~3章で2クール
4章2クール
5章1.8クールぐらい
138:  名無しさん 2026/05/09(日) 01:05:12 ID:BQHI
3期が一番おもんなかった

ワイ的には
2期>=一期>>>>>>3期 ぐらいやわ
4期ではスバルがめちゃくちゃ死んで欲しいわね

139:  名無しさん 2026/05/09(日) 01:05:31 ID:owkP
リゼロっていつ完結するん?
140:  名無しさん 2026/05/09(日) 01:06:00 ID:0Vhi
あと15年くらいあれば完結するやろ
141:  名無しさん 2026/05/09(日) 01:07:01 ID:owkP
>>140
そんなかかるんけ・・・

 
(´・ω・`)リゼロや無職転生でも余裕でお勧めできるでしょ

(´・ω・`)お勧めできにくいのは・・・今期ならよわよわ先生とかニディガとかあの辺

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:01返信する
    また、ここのカスハゲが自前で立てたスレか?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:12返信する
    流石にSAOよりは人間描写や話の展開うまいから見てられる
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:41返信する
    このサイトって、困ったら特定の作品下げに加担するよなぁ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:51:50返信する
    見てるだけで痛いコンテンツにまで落ちたイメージ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:53:31返信する
    主人公見てるのがキツイよな
    つまらないとかじゃなくてキツイ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:00返信する
    >>4
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:20返信する
    レムは抜けない
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:23返信する
    はい・・・
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:00返信する
    ワイにはリゼロ
    面白いとは思えない
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:27返信する
    無職おすすめはきついな
    序盤主人公は男から見てもキモすぎるし
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:58返信する
    キモオタ向け
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:46返信する
    ID-0のが面白い
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:52返信する
    んな事より
    中国では石油が無くて航空機が飛ばないらしいじゃん
    どうすんだよ
    やらおん中国さんw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:01返信する
    一期の8話辺りならまだまだクソ雑魚だろw
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:39返信する
    ここでかぐやより興収高いドラえもんやコナンを一度も他人に勧めたことないやつらが何言っても説得力ありませんがなw
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:40返信する
    ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんに勝てるの?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:58返信する
    スバルやキリトよりブサメンの奴らが痛いだのきついだの言ってる方がきついでしょ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:06返信する
    むしろ何がどうなって18話からあの主人公が受け入れられるようになるんだ
    それは気になるわ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:13返信する
    >>10
    あんなもんを誰かに勧めるとか不可能
    同類のキモオタとわかってる奴にしか無理
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:42返信する
    最近このサイトに中国人が少なくなったのは
    賃金が払われていないから
    やらおん君
    払ってやれよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:58返信する
    王選っていうのさっさと片付行けてほしいかな
    2章からずっと引っ張ってるけど関係ないことやりだしてて
    いつ決めるんだと思ってる
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:12返信する
    >>10
    同性のオタ友ならギリって所だな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:21返信する
    >>15
    キミなに言ってるの?あたおか?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:27返信する
    こんなもん勧めてくるキモい奴絶縁だろw
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:43返信する
    スバルだけでなく出てくるキャラ全員きしょいんだよな
    まともな教育受けてないゲェジに見える
    杉田とかネットや芸人みたいな口調のウザいおっさん、さそり女はウザい体育会系ギャル殺人マシン

    ゲェジが出てくる作品をゲェジチーズがオススメして見た人をゲェジ化させようとかほんまきしょい
    レムたんエミリアたんシコシコしている時点でまあお察しだけど
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:12返信する
    国民的アニメを勧めたことないやつらの戯言とか誰が聞くかよ
    ノイジーマイノリティの塊でしかないじゃん
    だからネットが叩いてたチェンソーが100億で世間とかけ離れた感性しか持ち合わせてないのが分かったわけだし
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:08返信する
    18話って壮大な告白したレムを振ってキープするだけの話でしょ
    どこがいいんだかw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:14返信する
    オタク界隈だけのあるある話いらないです
    そんな話オタク以外で出ません
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:41返信する
    お前らまだリゼロ観てるのか
    だから彼女できない弱チーなんだよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:20返信する
    好悪は個人的なモノと思うが、貶してる方は声の大きなのを繰り返して自分の感想と思ってるフシがあるのよな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:57返信する
    無職すすめて来る人はハッタショ
    不倫、浮気、重婚、。未成年淫行、児童への性犯罪をすすめて来るようなもんだしな
    まあ日本人じゃねーわ、もし日本人語ってたらヤバいハッタショガイジ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:11:20返信する
    いや、つまんないよ?これ面白いって思うやつおるん?へーw
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:20返信する
    >>20
    中国から航空機が日本に飛んできて
    中国で燃料がないなら日本で給油すればいいじゃん

    日本に飛んでくる燃料も無いんだって
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:55返信する
    オカリンとどっちがキツい?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:14:06返信する
    かのかりとどっちがキモいの?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:02返信する
    ホーロッパハッタッショ星街豚パイ君によるホロ炎上そらしの依頼記事か
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:05返信する
    リゼパイみたいな狂信者いるから勧めづらい
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:08返信する
    >>33
    報道によれば、石油が無くて中国の工場が止まっているそうだ
    報道によれば中国の失業率は30%くらいだと言うが
    石油が無くて工場が動かないから失業率は50%超え?

    やらおん君
    なんか声明を出せよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:24返信する
    今時リゼロ好きとか言ってるやつは100%パチカスや
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:35返信する
    幼女使いチギュズドロリコンが好きなアニメがロリゼロ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:07返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6りん5906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:18返信する
    なろう版は現在941万文字だから、ラノベが1巻10万文字で94巻か。
    リゼロはなろうで二度読み、三度読みはしたことない。無職転生はある。
    一回目は普通に更新待ちしてた。二回目は転移事件の犯人探し。三回目で子育て家庭事情の描写がなろうにしては多いなと。
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:18:41返信する
    頭ポキューンのハッタショへ鬼がかってますねw
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:22:09返信する
    主人公キモイは褒め言葉そもそもが引きこもり設定
    お前らが異世界無双ライフ望んでるなら嫌悪感持つのも分かる実際は過酷な超ブラック労働環境
    働いたことないゴミは生まれつき最強スキル?で無双するやつ見てなよw
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:26:00返信する
    >>44
    リゼロというゴミ見てるとこんなことになっちゃうんやな…
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:26:28返信する
    >>38
    中国のGDPは日本を抜いて世界二位だそうだ
    高橋洋一教授の話しによれば
    中国が申告しているGDPはその半分以下だと言う
    つまり世界二位では無く世界40位くらい?

    やらおん君
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:27:41返信する
    鬼頭ホンマ派遣やな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:27:56返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価そを学会のだた
    西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:40返信する
    リクソと無職とかいう主人公が気持ち悪いゴミアニメは見る価値なし
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:48返信する
    なんで
    やらおんは
    嘘つき中国人の記事を書き
    このサイトに中国人を招き入れるのか
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:31:29返信する
    おすすめしてる人でも主人公嫌いな人大石
    ラム人気とかでは?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:28返信する
    登場人物の言動や行動原理が意味不明
    舞台設定も意味不明
    ストーリーも糞キャラを王様にするだけっていうしょーもない話
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:19返信する
    スバルがガチで不快だもん
    娯楽で耐えてとか甘えにも程がある
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:35返信する
    知り合いにお勧めされて第一期を見てみたけど、全話一気見じゃないと絶対に挫折してたわ
    以降は見る気なしな作品だわ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:06返信する
    死んでも復活できるって何度も分かってんのに毎回死ぬ時に怖がりすぎなところがくどくて見るの止めたなぁ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:38:41返信する
    >>45
    何も語らないでゴミ認定とかお前が言っちゃう
    お前の好きを語れよ健太👊😁
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:39:54返信する
    >>50
    ついでに
    中国が自己申告で中国の人口は14億人と言って来た
    ただ世界ではずっと8億5000万人くらいじゃね?と言われていた
    自国で起こしたコロナで大量に死人が出て、今はは3億5000万人では?とも言う説も出ている ポイントは嘘つき中国だから

    そんな嘘つき中国を引き入れて嘘記事を流し、中国人を招集したのが
    やらおん
    なんか声明を出す義務がやらおんにはある
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:42:47返信する
    サクラダリセットの劣化コピー
    あっちのが万倍面白い
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:17返信する
    >>57
    おい、やらおん
    中国人の仕事場としてサイトを開放し、
    日本の、俺ら日本人を蔑んで儲けて来たんだろハゲ!
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:27返信する
    >>56
    ゴミアニメの見過ぎで幻覚見え始めちゃった…
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:47返信する
    4期まで見てきて分かったけどエミリアってマジ魅力がないな
    まだ魔獣使いの方が可愛い
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:45:22返信する
    >>55
    お前は何を見てたスバルが1度でも捨てゲーした事あるか?
    例えばジェットコースターが落下するのが分かっていても怖いだろお前に痛覚が無いなら話は別だがw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:45:48返信する
    >>55
    そりゃ死ぬまで痛みはあるから怖いでしょ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:49:04返信する
    >>58
    は?あれのがご都合なろうだろ。全て主人公の思い通りになるのが都合が良すぎ。 何かと匂わせるような台詞が多いのに、特に気持ちいい伏線回収もない。実はこうでしたって後出しジャンケンみたいな展開。
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:49:37返信する
    誹謗中傷動画のほうが絶対無理だよなw
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:53:11返信する
    スバルが亜人の佐藤並みにキマってたら名作になれた
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:53:54返信する
    >>64
    Reゼロガイジには話が難しすぎたようだね
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:34返信する
    レムがたまたまマグレでウケただけなのにリゼロがウケてると勘違いしてしまってる
    それはとても悲しいこと
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:44返信する
    >>66
    ifストーリーでそんな展開あるよ
    その時のラスボスは確かラインハルトだったはず
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:30返信する
    >>1
    またいつものろくに見てない奴らの印象論スレかよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:01:22返信する
    >>68
    チッチッチ、レムリン不在のリゼロシリーズ過去最高のメタスコア何ですけど
    アンチの瞳には何が見えてるんだw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:57返信する
    スバルという最初は本気で面白いキャラとして描くつもりだったが評判が悪すぎて焦って糖質設定に変えてしまった哀れなキャラ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:07:23返信する
    コメント少ないからって連投するキチガイを呼び寄せるための記事をw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:09:23返信する
    >>62
    ほんの数回だけならまだしも、何十回も死に戻りしてたらいい加減慣れるだろw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:13:32返信する
    >>73
    効いてるw
    気に入らないスレはゴミ認定ですか?つまらん人間の覚えたての言葉連呼して楽しい?プーックスクスw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:19:40返信する
    >>74
    1期だけでも合計11回何の訓練も受けてない人間が拷問を耐えられるとは思えない
    まぁ内蔵が飛び出る経験した事ないから何とも言えないが…
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:23返信する
    エミリアたん呼びがきつい
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:22:16返信する
    放送終わるまでこのレベルのスレをまとめ続けるんだろうなぁ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:28:15返信する
    >>2
    下手だからあんなに巻数かかるんだろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:42返信する
    無職転生は進める以前に面白くない問題がね
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:39返信する
    ウ・サダぺこらから始めるホロライブ生活の方がおもろくて見てる暇ねえわ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:36返信する
    面白くないからな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:21返信する
    サマータイムレンダやサマーポケッツみたいに回数制限かペナルティあれば
    ガイジのスバルも少しは真剣に取り組むだろうけどそれがないしな

    死に戻る度に魔女の因子が強くなる枷があるらしいけど現状無視していいレベルだし
    死んでやり直せると軽く見ているから直ぐに死ぬんだよな、学習能力の無いガイジで見てられん

    なんかあれだよ、クラスの陽キャが何かに最初挑戦して失敗して目立っているような感じみたいでもうダメ、キツすぎ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:36:10返信する
    >>83
    あれは別に死に戻りバラしてもお咎めがないから全力でメタれるだけ
    スバルの場合初めから協力関係の見方は居ないフラグ1つで背中から刺される緊張感よ
    そもそもターミネーターのパクリみたいなラスボスと後出しジャンケン大会の何が面白いのやら
    考えてるフリして周りにおんぶに抱っこの金魚の糞にドヤられてもな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:41:31返信する
    面白いかな
    正直、ブルアカ、ステラソラ、ニケ辺りのシナリオの方が面白い
    FGOは知らんゲームとガチャが糞過ぎる
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:58:26返信する
    そもそもアニメ勧めること自体オタクなのにオタクにみられたくない!ってギャグかよ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:30返信する
    見たけど面白いと思わなかったよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:23:25返信する
    >>1
    129:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:26:46 ID:dPVN
    ラノベ60巻分のアニメ見る気になるかな

    銀河英雄伝説「偶には私の事も思い出して下さい」
    とある魔術の禁書目録「せやせや」
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:39:53返信する
    4期
    なんかテレビ東京のプロデューサーが視聴者や一期監督を煽ったりしてて、
    ボクシング関係の反社組織がけもふれ2つくったんだっけ?
    いまでも、たつき監督を貶める工作員がいるとか
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:41:45返信する
    おすすめのアニメを聞かれたら自分が好きなアニメじゃなくて
    なんとなく人気があるアニメを勧めとけばいいんだぞ
    そういう意味ではリゼロは合格ライン
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:41:55返信する
    とあるっぽいってのはわかるわ
    キャラの特徴とか口調が記号的すぎて取ってつけたような感じが強い
    とあるはまだマシだけどリゼロはより嫌悪感が強くて無理だわ
    ストーリーラインは普通に面白いと思う
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:54:49返信する
    面白くない
    ハイ終了
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:02:04返信する
    ノリと勢いは欧米人に人気見たい
    やれやれ系と正反対なノリに抵抗あるのちゃう
    なろう出身のかずまもこんなテンション下ネタ吐かないだけマイルドなんだけど…
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:12:04返信する
    なんかおかしいんだよな、エロいんだけどエロくない

    お前らがもしスバルだったら何をする?
    俺ならしにもどりを利用してヒロインや町人なんかを犯したりした後楽しんでからしにもどりする、これが普通でしょ
    賭け事、贅を極めた食事、女・・・しにもどりという能力があれば何でも叶う
    そういう人間の汚さがスバルにはないのに変にすけべなのがきもい
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:37:48返信する
    そもそもオタク向けジャン
    シュタインズ・ゲートにせよオタク向けだしな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:39:41返信する
    >>94
    1話で能力無しなのは本人が自覚してるはず日本人がいきなりスラム街で悪さする方が難しい
    直紘みたいにきっかけがあれば闇堕ちしてたよ。良くも悪くも純粋なんだよ。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:48:16返信する
    >>88
    ラノベの内容の無さ舐めるなよAIに要約させてみろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:57:44返信する
    >>77
    これないだけでだいぶマシだったろうな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:00:18返信する
    これ、主人公のオタク行動が痛いのよね。
    視聴者の大半はコミケもいかないようなオタクではない普通の人だと自分自身で思ってるからスバルの言動にいらっとするし、行動理念にも吐き気がする。
    超かぐや姫も実は同じ理念で嫌う人が沢山いるでしょ。
    主人公は気持ち悪いオタクの行動を取りまくる。それでいて東大に合格したりSNSでバズってみせて大金持ちになったりする。

    世のオタクではない普通だと思ってる人からはこういわれるの「世の中なめるなよ?」
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:03:13返信する
    >>35
    かのかりには勝てんだろ性的にキモイからな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:06:27返信する
    そもそも面白くない定期
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:23:51返信する
    まあ勧めたところで1期で切られそうやな
    ストーリーじゃなくて主人公がウザ過ぎて
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:31:06返信する
    >>53
    そういう点では瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが遥かに超えている。あっちは伊藤誠よりクズだから。
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:50返信する
    >>82
    瑠璃の宝石も面白くねえもんな。瑠璃カス主人公クズ過ぎてきついし。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:36:52返信する
    >>49
    瑠璃の宝石も見る価値ねえな。伊藤誠より性格最悪なクズ主人公やぞ。
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:42:58返信する
    この作者レム以外魅力的なキャラ作れないじゃん…
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:49:03返信する
    変化の多いエンドレスエイトみたいなもんやろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:51:24返信する
    >>5
    それ完全に瑠璃の宝石よな。歴代屈指のきつさNo.1だわ。
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:55:46返信する
    なんだろうな?無職転生の主人公ってこいつほど嫌悪感はないのよね?あれって不思議だわ。
    多分。子供の時から見させられていてることもある。主人公が「また人生をやり直したい!」って真摯に人生と向き合ってる様に「頑張れ」って応援したくなってしまう。

    それがリゼロと無職転生の違いかもね。
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:56:07返信する
    人に勧めづらいアニメと言えば瑠璃の宝石一択。伊藤誠がマシレベルにキツイ。
    ご都合主義も甚だしいし、瑠璃カスを棚上げして他のキャラ下げまくってて正直殺意が湧いた。
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:58:15返信する
    >>87
    去年の瑠璃の宝石とかがそうだったな。伊藤誠よりクズな主人公がマジで不快。
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:00:09返信する
    瑠璃カスの宝石のクズ主人公はキャラの個性が奇面組より強くてキツイ。
    あの過大評価クソアニメはご都合主義でどこの昭和アニメだよって感じ。
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:02:00返信する
    >>35
    かのかりのほうがダントツでキモいよ。それも瑠璃の宝石のクズ主人公並みに。
    木ノ下和也の不快度は瑠璃カス並みってみんな言ってた。
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:08:04返信する
    瑠璃の宝石はルーデウスが可愛く見えるレベルのキモさだぞ。
    瑠璃カスもかなりキモイ。1話から荒砥の前で仮病使って気を遣わせる不快な行為を繰り返し、3話からは伊万里に対しても不快な行為を繰り返す。
    6話は瑠璃上げが過剰になり他のキャラを下げまくっててマジで無理。
    瑠璃カスマジでクズ過ぎる。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:10:59返信する
    >>101
    それ完全に瑠璃の宝石だな。とにかくクズ主人公伊藤誠よりクズ。
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:11:09返信する
    そもそも面白くない
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:11:49返信する
    とりあえず信者がやたら暴れてるのは邪魔
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:16:29返信する
    >>2
    話の展開上手かったら推定60巻くらいまで完結にかからないだろ
    話の構成が上手かったら20〜30巻くらいで終わる
    小説で40巻50巻も続けるのを上手いとは言わない
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:16:51返信する
    >>116
    瑠璃の宝石よりは面白い程度だからな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:18:09返信する
    >ちょっとだけ知ってるやつから見たらザ・オタクって感じだし

    誰から見てもザ・オタクなんだよオマエラは
    そこで変に防衛線貼るんじゃねえクソダサい
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:18:23返信する
    霧尾ファンクラブとか天使様とかも人に勧めづらいんだよな。まあ瑠璃の宝石よりはマシだけど。
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:19:11返信する
    >>117
    それ完全に瑠璃の宝石だな。去年過剰な瑠璃上げがマジで不快だった。他の作品下げまくってたし。
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:19:33返信する
    >>119
    まだ瑠璃の方がマシ
    リゼロは合わない人間からすると黒板を爪で引っ掻いた不協和音ばりに不快なんだよな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:26:54返信する
    >>1

    リゼロは中村豚一が居るせいで養豚場臭いからすすめられんわな🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:29:04返信する
    劣化シュタゲなのにダラダラ長いのがな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:31:04返信する
    だから 無職転生は
    日本での生活のシーン やらなかったのか
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:31:48返信する
    最初は面白かったけどどんどんつまらなくなる作品だな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:52:04返信する
    面白くないし見てて不快だから人に勧めてその人も不快にしたらええ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:22返信する
    >>126
    結構やってて良く観てる人は「過去どういう人だったか?」はリゼロよりもくわしく
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:58:11返信する
    >>129
    説明してると思うぞ。
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:14:43返信する
    主人公がアレじゃあね
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:18:57返信する
    瑠璃の宝石サゲまくってるリゼロ信者は何なんだ。
    全然関係無いだろ。
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:33:36返信する
    >>121
    霧尾は勧められる
    天使は無理
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:21返信する
    再生数1位、コメント数1位、トレンド1位、売上1位、決算1位
    女子人気1位、有名人人気1位、一般人人気1位、海外人気1位
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:07返信する
    >>25
    まともな教育受けたとは思えないゲェジみたいな文章ですね^^;
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:46返信する
    『僕のヒーローアカデミア』Netflixによって実写映画化決定!!

    撮影は今年の後半から始まります。
    監督はNetflixの人気作「今際の国のアリス」監督の佐藤信介さんが監督となります。
    また、Netflixでは現在「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」「俺だけレベルアップな件」の実写化が進行中です。

    リゼロは俺レベ以下ww
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:47:01返信する
    >>132
    やらおんにくるのは初めてか?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:41返信する
    >>99
    オタク行動ってなに
    別にスバルは漫画アニメの話とか他のキャラに振ったりしないけど
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:51返信する
    言動が痛いし、その痛さを周囲のキャラも容認してしまってる都合が良すぎる世界なんだよな
    修正してくれる大人がいない作品
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:52:28返信する
    >>99
    オタク行動ってなに 
    別にスバルは漫画アニメの話とか他のキャラに振ったりしないけど
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:55:57返信する
    >>139
    言動が痛くなくて痛いことしたら周囲のキャラが容認しない都合が良くない世界、修正してくれる大人がいる作品とはどれのこと?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:57:15返信する
    >>2
    タイムリープに回数制限とか装置や本人が狙われたらダメみたいな弱点が一切存在しなくて
    弱者男性が安心して見れる補助輪付きみたいな親切設計だったのが絶妙にキモくて無理だったわ

    それでも死ぬのは怖いとか次生き返れるかわからないみたいな方向性で
    なんとか破綻させない様にするのかと思ったらだんだん嬉々として自殺し始めるしもう無敵やん
    弱点がないタイムリープってギャグ作品でしか見た事ないんだけどww
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:57:18返信する
    一回読めば充分
    二度読みたいとは思わない
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:09返信する
    安定のチー牛クオリティアニメリゼロ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:48返信する
    リゼロは他と違って絶望感からのカタルシスが凄い
    リゼロは他と違って主人公が苦労しているのが凄い
    リゼロは他と違って主人公が努力を重ねるのが凄い
    リゼロは他と違ってチートがまったく無いのが凄い
    リゼロは他と違ってバトルに頭脳戦が多いのが凄い
    リゼロは他と違って話の作りに矛盾が無いのが凄い
    リゼロは他と違って女キャラのエロが無いのが凄い
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:03:54返信する
    >>40
    と言うお前はロリのパンツ盗んでシコるチー牛アニメ好きそう
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:08:33返信する
    >>136
    チー牛だーあよ
    お前はチー牛なのよ
    すごくすっごーくチー牛ね、あなた
    チギュス、死ね
    チー牛っすよ
    うちはチー牛はあかんと思うわ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:09:23返信する
    1期の頃は流行ってたから王都のスバルがウザすぎてムカつくの我慢しながら話題合わす為に見てたけど2期からはもう見てない
    ホントは全然面白くなくて大嫌いだけど周囲が見てるから仲間はずれにされたくなくて嫌々見てた人間は絶対沢山いたハズ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:49返信する
    >>144 
    リゼロには呪術やワンピの一流アニメーターも参加してるんだけどチー牛には分からんかったか、そか
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:01返信する
    リゼロは他と違って一流アニメーターが参加してるからな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:33返信する
    >>147
    自分がチー牛であることにめちゃくちゃコンプレックス持っていそう
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:38返信する
    ナツキスバルほどキモくて嫌われてる主人公他に居ないだろうなぁ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:42返信する
    >>142
    タイムリープの名作って言われてる僕だけがいない街も制限も弱点もなかったと思うけど
    お前難癖付けて叩きたいだけじゃね
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:45返信する
    >>124
    アホのノルマ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:18返信する
    リゼロは他と違ってファンにチー牛がいないからな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:28返信する
    スバルの顔がガチで生理的に無理w
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:04返信する
    >>147
    子供の頃のお前が朝からそんな書き込みしてるおじさんになった未来の自分を見たらどう思うんだろうな^^;
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:12返信する
    リゼロは他と違って朝から書き込みするファンはいないからな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:30返信する
    真逆じゃねwおもんないけど話題性はあるから勧めやすいだろ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:27:33返信する
    でも、なんだかんだリゼロは面白いとみんな認めているんだよな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:50返信する
    >>156
    絵の顔で生理的に無理とかキモオタで笑うw
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:32:28返信する
    知名度あるから好き
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:34:02返信する
    >>160
    取り柄がないからそう言って呪文唱えてるだけ😅
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:35:33返信する
    >>160
    ハッキリいえば舐められてるだけやでw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:39:40返信する
    そもそもリゼロって一般向けなの?
    他のなろうよろしくオタク向けなら人に勧められるものではなくね?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:56返信する
    そりゃファンが原作買ってないからな
    自分が買ってないものは勧められんやろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:28返信する
    >>165
    一般向けってなんやねん
    一般向けの作品なんてねえよ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:48:34返信する
    2023年3月時点で電子版を含めた全世界シリーズ累計発行部数は1300万部を突破している[6]。

    全世界シリーズ累計部数【1600万部】突破(電子含む)。
    2026年3月25日
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:50:10返信する
    リゼロファンはリゼロだから評価しろ!SS評価に入れろ!
    怒ってくる人達
    好きな作品だけハードル下げるの理解不能
    一般向けというより超オタク向け!
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:49返信する
    若者はみんなリゼロ見てるけどな?
    あれ?老人会?
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:06返信する
    2期後半の聖域がくそつまらん
    あんな脱落ポイントがあるんじゃね
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:53返信する
    >>168
    さすおにの2分の1?
    リゼロは神
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:01返信する
    アニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ
    mahouka_anime
    26.3万 フォロワー
    『Re:ゼロから始める異世界生活』公式
    Rezero_official
    81.6万 フォロワー
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:41返信する
    村川梨衣ってこの作品で勘違いしはじめたのかなぁ?
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:31:27返信する
    ぶっちゃけそこまで人気あるなら映画やって欲しい
    本気で人気あるなら20億ぐらい行くのかね?
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:32:51返信する
    フォロワー1位!
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:57返信する
    >>175
    なろうって転スラの15億が最高やろ
    案外これぐらいなら超えそうだな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:34:18返信する
    無料のTwitterフォロワーって何か意味あるの?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:28返信する
    ロシデレが2期前に64万フォロワー
    リゼロはプレゼントキャンペーン毎週やって水増しされてるから
    ロシデレと同等くらい
    いいね数は無職転生やこのすばに完敗
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:31返信する
    >>179
    ぶっちゃけ流石に劣等生とロシデレなら劣等生のが人気あるのはわかる
    この時点でTwitterフォロワー意味ないわな
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:59返信する
    面白いけど楽しくない
    ずっとジョーカー見せられてる気分
    ごくまれにスカっと出来る
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:27返信する
    主人公が言われがちだけど判を押したようななろう主人公とは違って個性的なのは評価できるよな

    個性的な面子多いいせかるでもスバルとカズマは軸に据えても埋もれないし
    他のなろう主人公集めたら地獄だろ、区別つかんし(同等もしくは不利な状態での)コミュ力ないし
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:12返信する
    >>175
    何一つ覇権になれなかったリゼロが20億いけるほど甘くないだろ
    リゼロで20億いけるならライン設定から見直すべき問題
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:02返信する
    いいね数 (笑)
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:09返信する
    ユーザー層が女多めであることがバレたリゼロさん
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:40返信する
    何度見てもスバルが受け入れられなくて早期離脱しちゃう
    "ほぼ初対面"の相手に"面と向かって"たん付けして呼ぶ精神性が受け入れられない
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:49返信する
    ロシデレはエロ絵ポストしてインプ稼いでるだけだな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:58:20返信する
    他人に勧めづらい原因、ほぼあの主人公だから
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:12:14返信する
    無職きもがっている人多いけど
    今のキッズは化物語とか見てないのか?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:21返信する
    結局、人に勧められるのは箸にも棒にも掛からないフックポイントだけの作品なんだよな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:29返信する
    >>173
    リゼロがそんなに人気あったらソシャゲが3ヶ月で終わるわけないよな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:43返信する
    >>186
    初対面の相手に説教してくる炭治郎よりマシやろ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:00返信する
    >>188
    主人公が目立ってるだけで他のキャラもたいがい正確が終わってるレベルで酷い
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:24返信する
    >>191
    転スラですら速効終わってるのあるからな
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:28返信する
    >>190
    フリーレン
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:11:00返信する
    リゼロは完結見えねえの辛いな 
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:33返信する
    ゴミ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:56返信する
    >>191
    🤣
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:27返信する
    信者

    反撃編で開幕いきなりプリシラのデカパイ全開下乳ドアップガーターベルト黒パンツ尻見せつけ生着替えがドエッッッッッッッッッ!!!!すぎてちんちんシゴく手が止まらん🥵🥵🥵❤️❤️❤️🟡🍌🟡💦💦💦💦💦💦💦
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:55返信する
    >>199
    コレを勧めるキチガイおらんやろ…
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:27:57返信する
    >>188
    性格が悪い引きこもりチィズ主人公
    現実から遮断されたゲームの世界、ナーロッパでは状況を利用してご都合で出会うその世界の一番の美少女をストー力一する。というのを聞いて誰を思い浮かべた?
    ヒントは”ナ”で始まり”ル”で終わる六文字の『チィズ牛丼砂鉄ヘアのハッタショ弱男』
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:27:58返信する
    >>191
    フォロワー数の割に売上しょぼいよな
    あ、オワコンだからか
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:58返信する
    >>201
    そんなもんリゼロの「ナツキ・スバル」で決まりよ!ええ?
    チーズが自分を知る者が誰もいない。セクハラ取り締まりもなさそう。そんな異世界に来た途端に調子こいて少女相手にストーキングに走る!
    髪型は砂鉄を磁石で引っ張ったような見た目
    んな惨めな主人公リゼロ以外ないて
    人に勧めるとか羞恥心ゼロがすることなんやから
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:20返信する
    >>203
    いやなオレもそう思ったんやけど、そのナーロッパ信者の弱男に言わせると主人公は「ヤンキー」らしいねん
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:38返信する
    >>204
    ほなリゼロの「ナツキ・スバル」ちゃうかぁ
    スバルっちゅうチー牛はね?
    姑息な小心者 。異世界に来て、チート能力(死に戻り)を勘違いして調子に乗っているだけ。根本は根暗で臆病で、自分可愛さに仲間や女を傷つけることに罪悪感じながらも、何かあればすぐ他責する卑怯者。ヤンキーとは属性が真反対なんやから。
    他に何かヒント言ってなかった?
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:57返信する
    >>205
    信者じゃない一視聴者から言わせるとその主人公は厳密には不良ではなく、「現代日本のひきこもり気質を持った、自信過剰で騒がしいコミュ障」なだけで痛い引きこもりオタクの自認ヤンキー(笑)らしいねん
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:33返信する
    >>206
    ほな200%リゼロのチィズ主人公「ナツキ・スバル」やないかい
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:32:16返信する
    配信ランキングで大爆死してるよな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:33:22返信する
    配信ランキング死んでるけど、信者が非公式サイト荒らして人気に見せようとしてんだろ?気持ちわりぃ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:35:48返信する
    >>209
    ■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
    ■海外の反応:膨らむ「投票型タイトル」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、クランチロールやMALといった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
    ↑だそうです🤭
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:17返信する
    >>189
    いや、見てるわけないだろ
    何年前のアニメだと思ってんだよ?2009年、17年も前のアニメだぞ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:03返信する
    >>208
    4月第4週日本の総合配信ランキング🏆️
    🥇:名探偵コナン
    🥈:転生したらスライムだった件
    🥉:九条の大罪
    4位:呪術廻戦
    5位: ONE PIECE

    リゼロ上位は配信ランキング終わってるよな
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:56返信する
    >>210
    あ、やっぱ海外でもでんでん現象を疑われてるんだな
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:36返信する
    以上>>197から>>213まで

    50歳自閉症THEチーズ牛丼在日二世(自己申告)ホロ豚おじさんの発狂でした
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:50返信する
    >>168
    無料や低価格割引やるような電子で盛っただけで草

    リゼロって最新巻出しても最近は平均1万部も超えないだろ…

    原作の売上見てたらわかるが一冊出しても1万部しか積まない
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:40:49返信する
    >>213
    正解。
    それを海外でも笑われてる
    信者の組織票ってやつ〜?wwwwwww
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:41:16返信する
    >>213
    知ってた
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:41:25返信する
    【やらおん.名物.ガイジ ホロライブおじさん(50)の半生】
    ・壮絶なイジメを受け子供時代から引きこもり
    ・ホロライブ配信で見たぺこらに一目惚れして以来、脳に精子パンッパンに詰めながらストー カー活動中
    ・なぜか某アニメの原作者を妬み10年以上粘着している
    ・レスバ中に唐突に出した「スティグマ防衛」というワードで精神疾患で通院中のガイジであることが判明

    好きなモノ:ホロライブ、ジョジョ、かのかり、超かぐや姫(違法視聴)、でんちゃ、ナマポ
    嫌いなモノ:ジャンプ人気作品、スポーツ全般、好きなモノより人気のあるコンテンツ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:43:06返信する
    >>210
    罵倒せず、淡々とリゼロの人気のなさと信者のねじ曲がった熱量を言葉にするのやめてもらっていいですか?
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:43:19返信する
    >>214
    おじさんの必死の連投の努力()を無駄にするのやめてぇw
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:43:41返信する
    >>210
    まぁこれはみんな感じてるよね…
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:45:17返信する
    ・リゼロ掲載誌 発行 部数 63,000部

    ・ジョジョ掲載誌 発行 部数 19,333部

    ・おまけ
    よくホロライブ特集してるV豚雑誌
    コンプティーク 発行 部数 15,000部
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:45:30返信する
    >>210
    先行配信してるクランチロールで絶賛爆死中

    クランチロールで毎日圏外になってるリゼロだからな

    非公式サイトの投票数字だけ強いです!って信者に言われても呆れるだけ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:46:50返信する
    >>204
    スバルみたいなおチーズに自己投影して自認ヤンキーは草
    コンプ拗らせたチー牛の末路やな
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:11返信する
    50歳引きこもりホロ豚おじさん
    「(デイリーランキングペタペタッ)まぁこれはみんな感じてるよね…👴」
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:49:42返信する
    スバル「あん?誰お前?」

    50歳ホロ豚おじさん「アノ、ソノ、チ、チギュ…」
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:52:34返信する
    >>224
    ホロライブのスバルってやつ?
    ああキモいよなあれハッタショっぽい
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:55:46返信する
    スバルは中身ほぼスラダンの花道だからなぁ
    >>224のホロ豚みたいなチー牛が一番嫌うキャラだよな
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:07:22返信する
    >>58
    サクラダリセット小説読もうとしたけど人生で初めて文体がキモいと感じて読めなかった作品だわ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:07:47返信する
    >>215
    部数一番多い転スラも電子含めての部数ですが?
    リゼロは無料ダウンロードとか大幅値引きとかやらないんだよな
    転スラ原作の最初の方はいつでも無料だけど
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:28:14返信する
    >>210
    配信ランキング世界一()の俺レベのウェブトゥーンが大赤字って記事出てるのに
    またランキングガイジ暴れてるのか
    ガイジやなぁ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:48:20返信する
    >>180
    サブスク時代かそうじゃないかってのはあるよ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:51返信する
    >>215
    新しく26冊だしてので
    世界で発行してるので
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:05:54返信する
    そりゃなろうですから
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:17:24返信する
    70話以上アニメあるから見るには気合がいるわ、ABEMAで全話無料でもきつい
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:09返信する
    ラブコメの主人公の方がキモイと思うがね
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:39:35返信する
    スバルキモいしゃーない
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:27:14返信する
    別に主人公キモいとは思わなかったけど
    あの世界のタイムリープ弱点なさ過ぎて主人公無敵過ぎるから
    終始茶番にしか見えなくてヒーローショー見せられてる気分だったんよな
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:58:39返信する
    スバルのこのカラ元気で痛い、滑ってる感じは共感性羞恥を刺激されてしんどい
    キリトとかはイキってて痛いがちゃんと強いし滑ってる感あんまないからそうでもない
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:13:05返信する
    キリトはそもそもイキってないじゃん
    オベイロンじゃあるまいし
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:59:39返信する
    パチンコ業界に食い込んでジジババにまで見られている以上勝ち組なんだよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.