【悲報】弱者男性「休日のスーパー込みすぎ。家族連れを見るとイラつく。特にクソガキを蹴り倒したくなる」



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:01:56.797 ID:HRAvXo7VB
no title

こいつらほんまに暴力的すぎるやろ・・・・

2:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:02:24.768 ID:hWC.ZDXDN
日本にSNSは早すぎたんや
8:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:04:52.429 ID:HRAvXo7VB
>>2
これが9000いいねされてる恐怖
4:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:03:35.792 ID:oYcgtEMnu
の子ならええよ
7:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:04:38.111 ID:/ugMF9ZZY
これで自認優しいヲタクなんだから凄いよな
14:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:06:23.541 ID:D1Gg4RUlq
殴ってもワイが擁護したるからはよやれや
15:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:06:25.135 ID:iQBeKQAvN
ほら、こういうのって実際に体験しないとわからないからさ
イッチさんがわからないのもしょうがないよ
17:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:21.623 ID:YJUDo.A0d
嫁さんと一緒に来て通路でボーって商品見てるおじさんいるでしょ
あれ邪魔
18:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:47.519 ID:U3WGncKJQ
ワイも20代だった頃ですら家族連れに引け目を感じてたわ
19:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:49.848 ID:HRAvXo7VB
悲しくなるわ
親にもらった愛情を他人に向けることはできんのか?

no title

no title

27:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:37.243 ID:D1Gg4RUlq
>>19
精神疾患だけやなくて色々持ってるな
21:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:08:10.862 ID:Dc2EaZa3C
通路の真ん中で止まってる奴は蹴りたくなる
30:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:10:57.869 ID:HRAvXo7VB
>>21
邪魔だから退けやって言えばええやん
22:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:08:23.874 ID:D1Gg4RUlq
キッズはもっと世間から疎まれ憎まれてるという認識持とうや
躾がなってない
32:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:11:41.860 ID:HRAvXo7VB
>>22
子供は社会全体で育てるもんやぞ
33:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:12:16.805 ID:D1Gg4RUlq
>>32
いつの時代の話?
26:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:22.418 ID:p6YBETWnH
子供が騒いでる分には苛つかんけどそれを放置してる親には苛つくわ
28:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:56.188 ID:m0pS/ukZY
こういうのの末路が市役所でキレちらかしてるジジイ
37:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:13:09.719 ID:4UlRAN22H
わかるわ
動物園でガキ共が騒いでると蹴り飛ばしたくなる
親も目を離して放置
動物に近づきすぎだし奇声でストレスになる
42:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:13:47.859 ID:D1Gg4RUlq
>>37
蹴ったらどんな反応するんか想像してらおもろいな
拷問とかしてみたくなるわ
43:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:13:53.343 ID:HRAvXo7VB
>>37
犯罪者予備軍で草
動物園は子供の物やろがいwwww
55:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:18:07.524 ID:FZkuzaEZF
未来のミライのくんちゃんうざいじゃん
84:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:29:17.682 ID:8rSEhp7al
ロリコンってわけではなく普通に子ども好きな弱者男性ワイみたいなのって珍しいんかな
94:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:32:45.352 ID:HRAvXo7VB
>>84
分からんけど、不審者に思われるぞ
88:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:31:03.765 ID:sc8718KD9
これ進撃の巨人のop歌ってたやつ?
90:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:31:31.684 ID:30bVnorEl
たんにお前らが30代なだけやろキショいなぁ
92:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:32:36.724 ID:1Mhn4zgNL
犯罪者予備軍やん😭
104:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:37:05.686 ID:PPa4p4DgW
イラン定期
105:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:37:23.555 ID:xMuKRERoI
まあ実際他人の子供とかうるさくてキモいだけだし

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:05:58返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そらわ氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:38返信する
    うるさくてキモいなんてまるでやらおん民みたいだね
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:47返信する
    初売りセールで混みすぎって
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:04返信する
    チー牛の暴力性は最近の凶悪事件を見れば明らか
    強者男性には平伏すくせに女性や子供には凶暴になる狡猾な害虫
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:07返信する
    ホロライブとか好きそう
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:59返信する
    黒沢読め
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:06返信する
    透明人間になって買い物してる若いねーちゃんの顔に射精!!
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:12返信する
    やはり、弱者男性やチー牛の本質は邪悪そのものだな。日本にも弱者男性やチー牛を狩るティターンズのような組織が必要だと思う。
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:23返信する
    蹴り倒したくなるってのを
    なんで一々SNSであげるの?
    僕犯罪しちゃうかもなーみたいな???
    で、それを取り上げてキャッキャしてるブログ?どんどん通報していこう
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:49返信する
    いや、クソガキどころか一家もろとも全滅させたくなるから違うだろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:56返信する
    少子化を加速させてるだけのジャップオスって存在価値ないよな……
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:37返信する
    >>11
    お?何人?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:33返信する
    楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:35返信する
    40年前、ハワイのスーパーには「子供を殴らないで」と日本語で書かれた注意書きがありました
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:05返信する
    社会に不満持つのはどの国でも低能たち
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:55返信する
    注意しない親がいたら、思いっきり腕を引っ張りたいけどな。服を掴んで脅したりww
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:19返信する
    底辺のマクド好きはマジで異常!!
    毎回障害童貞絡みのスレマクド写ってんじゃねえか殺すぞ!!
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:12返信する
    子供がぶつかりそうになったら、注意もしない謝りもしない親がいたら、ぶん殴りたい
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:19返信する
    精神年齢が追いついて無いんだろうな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:33返信する
    アニメアイコン
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:35返信する
    店内で走り回る子供を親は加害されないように躾けないの何でだろ?
    今まで注意してくるうざいジジイとかに絡まれて嫌な目に合った事ないのかな?
    高齢化社会だからジジイに絡まれる確率高いと思うんだけどな
    注意してくるジジイとエンカウントしたら都度バトルしてるんかな?
    都度バトルしてるんなら相当の馬鹿やで
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:53返信する
    >>14
    調べたら2020年にもあった

    ハワイで発見された『悲しい貼り紙』 日本人観光客への注意に、考えさせられる
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:24返信する
    知らんかったけど結構な有名人なんだな
    リプしてる奴には全然反応なくて草
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:48返信する
    何で日本人てここまで情けなくなったんだろ俺悔しいよ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:09返信する
    >>1
    いつの呟き拾ってスレ立ててんの?って話
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:30返信する
    >>24
    やらおんbotかよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:57返信する
    >>1
    弱者男性連呼ガイジやらおん
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:57返信する
    自作自演サイトでやらおん由来の在日がコメント欄でコピペ文を投下するゴミ仕様
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:38返信する
    イランで幸せそうな家族にまでキレるとかジャップはマジで終わってる
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:45返信する
    韓国の反日嫉妬記事に似たようなのあったな。日本人が幸せに生きてるのが許せないというヘイト記事。これで共存できると考える甘さがヘイトクライムによる被害を黙認する。おぞましい。わざと中国に負けたのかな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:22:25返信する
    ガキ以上に連れのジジイが邪魔でしかたがない
    酒の肴目当てで鮮魚コーナーが大混雑
    狭い通路を塞いではいけないという発想がないんだわ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:17返信する
    ベビーカー構えて「おら、どけどけ!!赤様のお通りじゃい」って感じに来るんだよな
    露骨に正面からぶつかるように来られて、え、何って感じにどかされる
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:24:29返信する
    ノールックで車道に入ってくるチャリカスのほうがイラつく
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:25:27返信する
    ゆとりで終わりだよこの国
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:26:29返信する
    何も買わずにウロチョロしてるオッサンが一番うざい
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:01返信する
    24時間営業のスーパーで偶に深夜なのに親子連れが居たりすると色々家庭環境を勘ぐってしまうな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:39返信する
    子供は社会全体で育てるもんやぞって
    田舎の村か、長屋生活って感じ 時代やな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:02返信する
    ありがとう自民党
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:03返信する
    >>35
    万引きG綿?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:26返信する
    格差社会も極まってるからな
    しゃーない
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:44返信する
    チズギュドの方がイオンに居るのおかしいやろ
    何でいるんや?チズギュドのくせに
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:58返信する
    >>37
    そんな価値観の時代は平成で終わったわ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:49返信する
    この国もう終わりだよ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:58返信する
    この人は 何と戦ってるんだ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:36:29返信する
    フードコートとかファミレスでひとりでいるおじさんおばさんって犯罪者予備軍だろ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:31返信する
    早よ死ねや
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:54返信する
    🐮「死にたい(嘘だよ弱い僕を養ってパパ)」

    🧔「バカ言うな(ほざく前に行動移せや)」
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:00返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:40返信する
    頭の中で思う分には勝手だけど、それを世界に向けて発信してるのはヤバいやつだろ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:41返信する
    >>45
    いつもテロリスト占拠の妄想している俺も?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:49返信する
    チー牛は優しいのになぜかモテないんじゃなかったのかよお前ら
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:40:19返信する
    クソガキ死ねや!
      ↓
    何?コイツ?ボコすべwww

    許さんぞ女共
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:41:43返信する
    躾のなってないクソガキとその親に大声で説教かますおじさんになってこいよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:41:46返信する
    子供を敵視するとか精神状態おかしいよ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:28返信する
    嫉妬や劣等感を刺激されている
    自分の現状の生き方に満足してない証拠
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:45返信する
    ロリコンショタコンでよかった
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:58返信する
    ネット上でしかイキれない欠陥な生き物
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:07返信する
    スーパーなんて毎日家族連れいるだろ…
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:48返信する
    >>35
    中古ショップに多すぎる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:13返信する
    弱男女のほうが世の中に不要な存在だろうに
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:13返信する
    同年代くらいの子連れ見たら自分の人生を振り返りつつ両親に申し訳ない気持ちになるわ、最早甥っ子の成長だけが楽しみな人生よ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:29返信する
    >>55
    まとめサイトで他人に物申してる時点でブーメランだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:34返信する
    イメージ的だけど、明らかに心の病気の奴を
    チーとか弱とか、何か違くね?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:57返信する
    場違いはお前定期
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:21返信する
    並んでるのに割り込んできて商品かっさらってくおっさんとおばさんの方が嫌です
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:51返信する
    刑務所に入れといたほうがいいだろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:00返信する
    子供ってうるさいもんだろ自分達だって子供のころは社会の寛容さで見逃されてきたのに
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:28返信する
    ババアにくっついて回るだけのクソ邪魔ジジイは消えて欲しいかな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:33返信する
    半額シールを店員に急かすようにもってくやつが1番無理
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:36返信する
    >>67
    だからめっちゃ怒られたけどな
    今は怒るとネット晒されるから誰も怒らなくなった
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:52返信する
    それは弱者男性じゃなくてキチガイ。

    男性にかぎらず、女性にもいる。
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:50:26返信する
    >>68
    たまにすげえ喧嘩してて不愉快
    こんなもん入れんな!とかキレられてる
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:50:40返信する
    >>52
    ヤンキーでもない結婚出来る健常者の父親にタイマンですらボコボコにされそうだもんなてめえらチズギュド🫵🤪って?
    仲間や家族がおるからリンチでボコボコにできるのにハンデつけてもその有様WWWWW
    まともな社会人はジョージのいうちゃんとスポーツ経験あるから最低限の運動できるのに運動💩で部も入れないキモオタがこんな舐めた言動本人前にしたらガクガク震えて声も出せない癖にな?WWWWW
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:52:00返信する
    売り場を塞いでいる家族連れに
    ぼさぼさ頭、無精ひげ、死んだ目で「邪魔邪魔」と近づくと
    一目散に逃げていくから楽しんでいる
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:52:32返信する
    スーパーで走り回ってても誰も注意しない大人
    客に挨拶もせず掃除してる店員
    明らかに暇そうなのにセルフレジしか開けない店員
    スーパーに行かなきゃいい
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:53:03返信する
    日曜にスーパーに行ってはいけない
    家族連れさんの日なんや⋯
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:53:32返信する
    今って他人に何か言えばネットに晒されて人生終わるからな
    ネットで愚痴ぐらい吐かせてやれ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:08返信する
    >>76
    いや毎日いるだろ…
    夜とか半額狙いで結構いるよ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:13返信する
    走ってくるガキ
    進路塞いで
    ぶつからせてるわ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:10返信する
    近くに住んでる団地連中が惣菜売り場で陣取ってる方をなんとかしてくれよ
    ナワバリかよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:48返信する
    延びてるなあw
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:53返信する
    家族連れじゃなくても
    夫が家にいる妻とスマホで買う物を相談しているの
    邪魔だし情けない
    そんなに貧乏なのかよ?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:06返信する
    弱男はゴミ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:27返信する
    不寛容社会やな、みんなギスギスしとる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:31返信する
    そこはお前の居場所じゃないだけ定期
    気に入らないコラボで住処を荒らされたと感じちゃう終わってるオタクと同じ感性
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:25返信する
    >>85
    むしろスーパーなんて家族持ちがいくところだからな
    休日に増える〜とか言ってんのがいかにエアプか分かる
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:18返信する
    セルフレジのガキ共
    たとえスキャンしてなくても邪魔
    連れてくるなよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:37返信する
    さっき池袋のドンキで家族で座り込んでた中国人?邪魔だったなぁ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:22返信する
    >>87
    離した方がやばい
    彼らは背が低いからカゴやカートと衝突する恐れがある
    これは親が正しい
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:47返信する
    妻の後ろにぼぉーと突っ立っている夫
    こいつ何のために居るんだ?
    無能の塊でイラつく
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:03返信する
    わかる~
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:58返信する
    いいぞ
    もっとやれ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:34返信する
    早く結婚して家族を持て
    なんだかんだ毎日愉しいぞ♪
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:46返信する
    人妻や娘が万引きしていないか監視している
    見つけたら
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:14:09返信する
    さすが終わってる国日本
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:22:56返信する
    >>93
    自由はあるか?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:23:55返信する
    SNSという精神障害者がガス抜きできる場ができてよかったよ
    押さえ込むのが一番わるいからね
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:37返信する
    家族連れやカップルが多い場所は土日祝には近づかないのが吉
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:00返信する
    まあ分かるわw
    カップルのがムカつかねーか?
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:24返信する
    親がガキを抱えてるパターンでガキの汚い靴が商品より上に来てるともうそこでは買えない
    パン屋でそれされて気持ち悪くなったわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:16返信する
    >>90
    運転、支払い、荷物持ちという1番重要なことしてるじゃん
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:34返信する
    込みすぎ?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:53返信する
    周りからは気持ち悪い男が一人で休日のスーパーなんか来るなって迷惑がられてるぞ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:37:23返信する
    他人の不幸は蜜の味
    他人の幸福は
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:37:35返信する
    レジでモタモタしてる家族連れは56したくなるのはたしか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:40:48返信する
    弱さんwww
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:44:47返信する
    普通にいるだけでそんなことを思ったことがない俺はまだ幸せなのかもしれんなあ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:46:00返信する
    クソガキッズの56したくなるランキング高いの
    わかる
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:46:52返信する
    このコメ欄の半数以上は犯罪者予備軍
    頼むから事件は起こしてくれるなよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:48:12返信する
    >>107
    普通は思わないんですよ
    人から愛情を向けられない人は心に余裕がなくなり攻撃性だけが育っていく
    周りの人、友達とかがいればストッパーになってくれるけどそれも望めない
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:54:42返信する
    やたらイライラしてるやつ40代以上なら男性更年期障害だろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:28返信する
    弱男は生きてるだけで罪
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:57:04返信する
    まあ◯したいとかはともかく昔と違い隣人との接点も消えた今のご時世に近所の他人やその子供に愛着が持てないのはしゃーない
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:30返信する
    >>111
    単純に年取って怒りっぽくなってるだけだよね
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:00:03返信する
    の子本人かよw
    相変わらずだなこの人
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:27:43返信する
    気持ちに余裕がないのか情けないのが増えたねー
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:06返信する
    こういう奴らって歩道に車で突っ込んできそうで怖いわ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:18返信する
    子供が騒いでても許せる場所と許せない場所でわけると自分の中ではスーパーは許せない場所だな
    大型店とかだと許せる寄りにはなるが
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:12返信する
    >>101
    支払い、荷物持ちは殆ど妻だけ
    夫がしているのは運転だけ
    それなら車の中にいろ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:42:22返信する
    なんで半年くらい前のツイで盛り上がっているの?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:43:42返信する
    スーパーで働いてんだが蹴り倒してくれ
    思ってても店に迷惑掛ける訳にはいかないからな
    第三者なら大歓迎だわ
    危ないから保護者は手をつないで見守ってあげて
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:43返信する
    お前らじゃねーかwww
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:38返信する
    機能不全家族ってやつか
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:17返信する
    神聖かまってちゃんのボーカルももう40歳か
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:54返信する
    弱者とか男性とか関係なく単なるキチガイの話
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:03返信する
    本物の手帳持ちをネタにしてはいけない
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:23:22返信する
    今の親って甘やかされて育った世代が親になってるからね、クソガキは放し飼いにして自分はスマホ見てるだけで叱りもしない
    飼い主なんだからちゃんとリード握ってなきゃ駄目でしょ、今のガキなんてペットより知能低いやんけ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:14返信する
    子供を野放しにして当然みたいな面してるカス親皆殺しにしたいといつも思ってる
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:35:54返信する
    心に余裕なさ過ぎ
    そんなんだからそんなんなんだよお前は
    愛を与えられぬ者が愛されるものか
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:54:38返信する
    半額シールを待っている一団
    全員みすぼらしく、惨めで、臭い
    いつまでも生きていて恥?ただのウ〇コ製造機の癖に
    子育て世帯の一億分の一未満の価値しかない
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:09返信する
    俺わりと子どもになつかれるからかわいいなぁ癒されるなぁって感じにしかならんわ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:04返信する
    行くなよ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:30:20返信する
    弱い者には強く出る
    それが俺たちのやり方
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:38:26返信する
    人混み嫌いなのに人混みに出掛ける矛盾に気付かないとか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:46:32返信する
    イライラしてるのはまだ自分にも手に入ると思ってるから
    ちゃんと絶望すればイラつくはずが無い
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:07:24返信する
    のこって歌手の? 結構好きだったな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:11:22返信する
    スーパーの通路にボーーーと立ってる親父なんなん
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:24:47返信する
    これからはこういうのが多数派になる
    子供は娯楽品であり、気軽に壊されたり盗まれるものになる
    警察は無能で数も少なくなるから放置されるだろう
    それを自覚せずにいつまでも胡座をかかないでほしい
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:27:32返信する
    >>8
    おっしゃあ逝けや閉経ババア
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:32:11返信する
    ちなみに閉経ババアは男の子を見ると性被害だと叫ぶらしいね
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:30:04返信する
    うるせえのは事実だし
    タクマの気持ちが最近分かってきた
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:39:40返信する
    他人に迷惑をかけるなよ。
    それに少子高齢化のなんだから、子供は貴重なわけだし。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:51:41返信する
    完全に衛門でクカ
    笑えんなぁ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:01:05返信する
    高市支持者はやっぱり社会の害虫
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:05:23返信する
    俺らみたいな弱者男はスーパーに慣れてるからな
    慣れてない人間の動きは目立つしウザいのは事実
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:09:10返信する
    スーパーではしゃいでる子供可愛いけどなあ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:22:56返信する
    お前の子どもの頃も周りの大人に容赦されてただけで迷惑は相応にかけてる
    普通の人間はだから苦手でもいちいち悪意まではぶつけない
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:44返信する
    スーパーで子供が騒いでようがどうでもいい
    レストランや公共交通機関で走り回ったり奇声を発せられるとイラつく
    まあそれも叱りもせずに放置してる親の方がムカつくが
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:51:19返信する
    スタバのテラス席でガキ野放しで走り回させてるクソ親は許せんかったな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:03:31返信する
    自分の子孫を残せない雑魚オスは凶暴化するから
    しゃーない🤭こういう精神疾患は犯罪者予備軍やから
    殺処分しろ🤗
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:19:08返信する
    こうして弱男はネトウヨ化し
    やがて無敵の犯罪者になる
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:20:49返信する
    幸せそうにしてる家族見るだけでイラつくのは重症やわ
    広がって歩いたり通路塞いだり他人に軽い迷惑をかけてる家族はブン殴りたいけど
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:23:48返信する
    家族の買い物に無理やり付いてこさせられた祖父が他人からするとだいたいすごく邪魔
    店内のあらゆるものに腰掛けて休み始めるし
    家族が会計し始めても1人だけレジ待ちのレーンに残っててレジ待ち客と紛らわしかったりする
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:25:16返信する
    >>41
    自己嫌悪もここまでくると可哀想になってくるな
    首吊って死んだらどうだい弱男チーズよ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:26:00返信する
    >>150
    何気持ちよく自己紹介してんだキモオタカッコよすぎだろ俺だったら自殺しちゃうね
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:28:13返信する
    >>142
    子供は貴重だがおめえみてえ顔も名前も職も全部隠してなきゃ言いたいことも言えないカスのキモオタなんて殺しても許されるわな
    存在が迷惑だから首吊って死んでくれや
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:13返信する
    外国人「日本人が礼儀正しいというプロパガンダにはもう乗らねえよ!」→27万いいね

    やっぱこれ正しいのか
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:38返信する
    さすがに20年近くアーティスト活動続けられてる奴は弱男ではないだろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:20:12返信する
    家族連れはともかくうるせえガキは蹴っていいだろ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:21:41返信する
    >>157
    日本人はネットでグチグチ言ってるだけだけど
    外国人だったらほんとにガキ蹴り飛ばしてるからな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:03返信する
    チェギュェアアアアアアアッッッ!!!!!
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:30返信する
    たまに親子ともども進化し損ねたチンパンジーみたいなのもいるから気持ちはわからなくもないよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:43返信する
    >>150
    さっさと自殺すればw
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:56返信する
    シナチョンが日本人は―って暴れてるけど
    シナチョンは日本人の子供殺してんじゃん
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:48返信する
    だったら休日に行かないか行っても混む時間避ければええやん
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:06返信する
    日本トップクラスのロックミュージシャンを弱男扱いは草
    こいつ進撃の巨人のテーマソング作った奴だぞww
    知らない奴等多すぎで草
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:50返信する
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……

    犯人の自認スバルリゼロゲェジ「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ナツキ・スバルみたいにすごく孤独だったけど...」


    孤独が狂わせるんだろうなぁ…
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:20返信する
    >>2
    子供は可愛いけどな
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:12:17返信する
    >>166
    知らねえよ
    諌山に寄生してるだけのゴキブリだろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:13:44返信する
    >>1
    統一教会工作員定期
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:14:17返信する
    >>166
    諌山はすごいけど諌山に寄生してただけのゴキブリは全くすごくもないよな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:02返信する
    >>166
    の子は弱男ではないと思うが
    かまってちゃんは言うほど日本トップクラスのミュージシャンか?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:11:40返信する
    ぶっちゃけ判るわ
    ガキはこの国に必要無い
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:33:13返信する
    どちらかと言うとぶつかられて怪我させてしまうと非常に不味いので親はちゃんと管理して欲しいわ、手を握るとか紐つけとくとか
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:08返信する
    レジは一人でいいだろ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:34返信する
    Hしたんやな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:43返信する
    >>2
    防犯カメラあるから
    カウンター決めれるぐらい鍛えたらワンチャン
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:47返信する
    腰を振ったのね
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:52:57返信する
    初売りセールは邪魔だな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:53:52返信する
    全員で買い物に行くなよ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:22:41返信する
    イラン国民は臓器売らないと
    生きていけないのだぞ
    スーパーの安売りセールぐらいで
    愚痴言ってるのは甘え
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:36:38返信する
    他人の子供はうっすら嫌いな遺伝子ある
    そうでないと血の繋がって無い子供が毎年死ぬことなんてないからな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:59:51返信する
    たまに気づかない振りして蹴り飛ばしたり足を引っかけたりしてるわ
    金持ちのガキだったらいいけど、それ以外のガキとかこれからのAI社会では不要だからどうでもいいわ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:17:06返信する
    チズ… チズ…
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:24:30返信する
    >>167
    by 50歳自閉症THEチーズ牛丼在日ホロ豚おぢ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:26:19返信する
    >>167
    孤独で狂ってそんなリゼロの作者10年妬みながら
    ぺこらにガチ恋ストーカーする障害者になっちゃったの?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:53:07返信する
    これでイライラするのはかなりやばいだろ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:46:48返信する
    >まあ実際他人の子供とかうるさくてキモいだけだし

    サイコパスがいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.