【悲報】弱者男性「休日のスーパー込みすぎ。家族連れを見るとイラつく。特にクソガキを蹴り倒したくなる」
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:01:56.797 ID:HRAvXo7VB
2: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:02:24.768 ID:hWC.ZDXDN
日本にSNSは早すぎたんや
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:04:52.429 ID:HRAvXo7VB
>>2
これが9000いいねされてる恐怖
これが9000いいねされてる恐怖
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:03:35.792 ID:oYcgtEMnu
の子ならええよ
7: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:04:38.111 ID:/ugMF9ZZY
これで自認優しいヲタクなんだから凄いよな
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:06:23.541 ID:D1Gg4RUlq
殴ってもワイが擁護したるからはよやれや
15: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:06:25.135 ID:iQBeKQAvN
ほら、こういうのって実際に体験しないとわからないからさ
イッチさんがわからないのもしょうがないよ
イッチさんがわからないのもしょうがないよ
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:21.623 ID:YJUDo.A0d
嫁さんと一緒に来て通路でボーって商品見てるおじさんいるでしょ
あれ邪魔
あれ邪魔
18: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:47.519 ID:U3WGncKJQ
ワイも20代だった頃ですら家族連れに引け目を感じてたわ
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:49.848 ID:HRAvXo7VB
27: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:37.243 ID:D1Gg4RUlq
>>19
精神疾患だけやなくて色々持ってるな
精神疾患だけやなくて色々持ってるな
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:08:10.862 ID:Dc2EaZa3C
通路の真ん中で止まってる奴は蹴りたくなる
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:10:57.869 ID:HRAvXo7VB
>>21
邪魔だから退けやって言えばええやん
邪魔だから退けやって言えばええやん
22: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:08:23.874 ID:D1Gg4RUlq
キッズはもっと世間から疎まれ憎まれてるという認識持とうや
躾がなってない
躾がなってない
32: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:11:41.860 ID:HRAvXo7VB
>>22
子供は社会全体で育てるもんやぞ
子供は社会全体で育てるもんやぞ
33: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:12:16.805 ID:D1Gg4RUlq
>>32
いつの時代の話?
いつの時代の話?
26: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:22.418 ID:p6YBETWnH
子供が騒いでる分には苛つかんけどそれを放置してる親には苛つくわ
28: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:56.188 ID:m0pS/ukZY
こういうのの末路が市役所でキレちらかしてるジジイ
37: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:13:09.719 ID:4UlRAN22H
わかるわ
動物園でガキ共が騒いでると蹴り飛ばしたくなる
親も目を離して放置
動物に近づきすぎだし奇声でストレスになる
動物園でガキ共が騒いでると蹴り飛ばしたくなる
親も目を離して放置
動物に近づきすぎだし奇声でストレスになる
42: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:13:47.859 ID:D1Gg4RUlq
>>37
蹴ったらどんな反応するんか想像してらおもろいな
拷問とかしてみたくなるわ
蹴ったらどんな反応するんか想像してらおもろいな
拷問とかしてみたくなるわ
43: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:13:53.343 ID:HRAvXo7VB
>>37
犯罪者予備軍で草
動物園は子供の物やろがいwwww
犯罪者予備軍で草
動物園は子供の物やろがいwwww
55: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:18:07.524 ID:FZkuzaEZF
未来のミライのくんちゃんうざいじゃん
84: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:29:17.682 ID:8rSEhp7al
ロリコンってわけではなく普通に子ども好きな弱者男性ワイみたいなのって珍しいんかな
94: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:32:45.352 ID:HRAvXo7VB
>>84
分からんけど、不審者に思われるぞ
分からんけど、不審者に思われるぞ
88: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:31:03.765 ID:sc8718KD9
これ進撃の巨人のop歌ってたやつ?
90: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:31:31.684 ID:30bVnorEl
たんにお前らが30代なだけやろキショいなぁ
92: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:32:36.724 ID:1Mhn4zgNL
犯罪者予備軍やん😭
104: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:37:05.686 ID:PPa4p4DgW
イラン定期
105: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:37:23.555 ID:xMuKRERoI
まあ実際他人の子供とかうるさくてキモいだけだし
- 188件のコメント
- 2026.05.10
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:05:58返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田そらわ氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:38返信するうるさくてキモいなんてまるでやらおん民みたいだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:47返信する初売りセールで混みすぎって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:04返信するチー牛の暴力性は最近の凶悪事件を見れば明らか
強者男性には平伏すくせに女性や子供には凶暴になる狡猾な害虫 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:07返信するホロライブとか好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:59返信する黒沢読め
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:06返信する透明人間になって買い物してる若いねーちゃんの顔に射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:12返信するやはり、弱者男性やチー牛の本質は邪悪そのものだな。日本にも弱者男性やチー牛を狩るティターンズのような組織が必要だと思う。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:23返信する蹴り倒したくなるってのを
なんで一々SNSであげるの?
僕犯罪しちゃうかもなーみたいな???
で、それを取り上げてキャッキャしてるブログ?どんどん通報していこう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:49返信するいや、クソガキどころか一家もろとも全滅させたくなるから違うだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:56返信する少子化を加速させてるだけのジャップオスって存在価値ないよな……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:37返信する>>11
お?何人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:33返信する楽 イ お
生 今
し ラ 前
き 日
い イ ら
て も
の ラ は
て
? で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:35返信する40年前、ハワイのスーパーには「子供を殴らないで」と日本語で書かれた注意書きがありました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:05返信する社会に不満持つのはどの国でも低能たち
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:55返信する注意しない親がいたら、思いっきり腕を引っ張りたいけどな。服を掴んで脅したりww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:19返信する底辺のマクド好きはマジで異常!!
毎回障害童貞絡みのスレマクド写ってんじゃねえか殺すぞ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:12返信する子供がぶつかりそうになったら、注意もしない謝りもしない親がいたら、ぶん殴りたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:19返信する精神年齢が追いついて無いんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:33返信するアニメアイコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:35返信する店内で走り回る子供を親は加害されないように躾けないの何でだろ?
今まで注意してくるうざいジジイとかに絡まれて嫌な目に合った事ないのかな?
高齢化社会だからジジイに絡まれる確率高いと思うんだけどな
注意してくるジジイとエンカウントしたら都度バトルしてるんかな?
都度バトルしてるんなら相当の馬鹿やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:53返信する>>14
調べたら2020年にもあった
ハワイで発見された『悲しい貼り紙』 日本人観光客への注意に、考えさせられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:24返信する知らんかったけど結構な有名人なんだな
リプしてる奴には全然反応なくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:48返信する何で日本人てここまで情けなくなったんだろ俺悔しいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:09返信する>>1
いつの呟き拾ってスレ立ててんの?って話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:30返信する>>24
やらおんbotかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:57返信する>>1
弱者男性連呼ガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:57返信する自作自演サイトでやらおん由来の在日がコメント欄でコピペ文を投下するゴミ仕様
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:38返信するイランで幸せそうな家族にまでキレるとかジャップはマジで終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:45返信する韓国の反日嫉妬記事に似たようなのあったな。日本人が幸せに生きてるのが許せないというヘイト記事。これで共存できると考える甘さがヘイトクライムによる被害を黙認する。おぞましい。わざと中国に負けたのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:22:25返信するガキ以上に連れのジジイが邪魔でしかたがない
酒の肴目当てで鮮魚コーナーが大混雑
狭い通路を塞いではいけないという発想がないんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:17返信するベビーカー構えて「おら、どけどけ!!赤様のお通りじゃい」って感じに来るんだよな
露骨に正面からぶつかるように来られて、え、何って感じにどかされる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:24:29返信するノールックで車道に入ってくるチャリカスのほうがイラつく
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:25:27返信するゆとりで終わりだよこの国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:26:29返信する何も買わずにウロチョロしてるオッサンが一番うざい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:01返信する24時間営業のスーパーで偶に深夜なのに親子連れが居たりすると色々家庭環境を勘ぐってしまうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:39返信する子供は社会全体で育てるもんやぞって
田舎の村か、長屋生活って感じ 時代やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:02返信するありがとう自民党
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:03返信する>>35
万引きG綿? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:26返信する格差社会も極まってるからな
しゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:44返信するチズギュドの方がイオンに居るのおかしいやろ
何でいるんや?チズギュドのくせに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:58返信する>>37
そんな価値観の時代は平成で終わったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:49返信するこの国もう終わりだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:58返信するこの人は 何と戦ってるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:36:29返信するフードコートとかファミレスでひとりでいるおじさんおばさんって犯罪者予備軍だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:31返信する早よ死ねや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:54返信する🐮「死にたい(嘘だよ弱い僕を養ってパパ)」
🧔「バカ言うな(ほざく前に行動移せや)」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:00返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:40返信する頭の中で思う分には勝手だけど、それを世界に向けて発信してるのはヤバいやつだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:41返信する>>45
いつもテロリスト占拠の妄想している俺も? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:49返信するチー牛は優しいのになぜかモテないんじゃなかったのかよお前ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:40:19返信するクソガキ死ねや!
↓
何?コイツ?ボコすべwww
↓
許さんぞ女共 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:41:43返信する躾のなってないクソガキとその親に大声で説教かますおじさんになってこいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:41:46返信する子供を敵視するとか精神状態おかしいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:28返信する嫉妬や劣等感を刺激されている
自分の現状の生き方に満足してない証拠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:45返信するロリコンショタコンでよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:58返信するネット上でしかイキれない欠陥な生き物
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:07返信するスーパーなんて毎日家族連れいるだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:48返信する>>35
中古ショップに多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:13返信する弱男女のほうが世の中に不要な存在だろうに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:13返信する同年代くらいの子連れ見たら自分の人生を振り返りつつ両親に申し訳ない気持ちになるわ、最早甥っ子の成長だけが楽しみな人生よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:29返信する>>55
まとめサイトで他人に物申してる時点でブーメランだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:34返信するイメージ的だけど、明らかに心の病気の奴を
チーとか弱とか、何か違くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:57返信する場違いはお前定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:21返信する並んでるのに割り込んできて商品かっさらってくおっさんとおばさんの方が嫌です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:51返信する刑務所に入れといたほうがいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:00返信する子供ってうるさいもんだろ自分達だって子供のころは社会の寛容さで見逃されてきたのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:28返信するババアにくっついて回るだけのクソ邪魔ジジイは消えて欲しいかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:33返信する半額シールを店員に急かすようにもってくやつが1番無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:36返信する>>67
だからめっちゃ怒られたけどな
今は怒るとネット晒されるから誰も怒らなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:52返信するそれは弱者男性じゃなくてキチガイ。
男性にかぎらず、女性にもいる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:50:26返信する>>68
たまにすげえ喧嘩してて不愉快
こんなもん入れんな!とかキレられてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:50:40返信する>>52
ヤンキーでもない結婚出来る健常者の父親にタイマンですらボコボコにされそうだもんなてめえらチズギュド🫵🤪って?
仲間や家族がおるからリンチでボコボコにできるのにハンデつけてもその有様WWWWW
まともな社会人はジョージのいうちゃんとスポーツ経験あるから最低限の運動できるのに運動💩で部も入れないキモオタがこんな舐めた言動本人前にしたらガクガク震えて声も出せない癖にな?WWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:52:00返信する売り場を塞いでいる家族連れに
ぼさぼさ頭、無精ひげ、死んだ目で「邪魔邪魔」と近づくと
一目散に逃げていくから楽しんでいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:52:32返信するスーパーで走り回ってても誰も注意しない大人
客に挨拶もせず掃除してる店員
明らかに暇そうなのにセルフレジしか開けない店員
スーパーに行かなきゃいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:53:03返信する日曜にスーパーに行ってはいけない
家族連れさんの日なんや⋯ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:53:32返信する今って他人に何か言えばネットに晒されて人生終わるからな
ネットで愚痴ぐらい吐かせてやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:08返信する>>76
いや毎日いるだろ…
夜とか半額狙いで結構いるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:13返信する走ってくるガキ
進路塞いで
ぶつからせてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:10返信する近くに住んでる団地連中が惣菜売り場で陣取ってる方をなんとかしてくれよ
ナワバリかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:48返信する延びてるなあw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:53返信する家族連れじゃなくても
夫が家にいる妻とスマホで買う物を相談しているの
邪魔だし情けない
そんなに貧乏なのかよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:06返信する弱男はゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:57:27返信する不寛容社会やな、みんなギスギスしとる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:31返信するそこはお前の居場所じゃないだけ定期
気に入らないコラボで住処を荒らされたと感じちゃう終わってるオタクと同じ感性 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:25返信する>>85
むしろスーパーなんて家族持ちがいくところだからな
休日に増える〜とか言ってんのがいかにエアプか分かる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:18返信するセルフレジのガキ共
たとえスキャンしてなくても邪魔
連れてくるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:37返信するさっき池袋のドンキで家族で座り込んでた中国人?邪魔だったなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:22返信する>>87
離した方がやばい
彼らは背が低いからカゴやカートと衝突する恐れがある
これは親が正しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:47返信する妻の後ろにぼぉーと突っ立っている夫
こいつ何のために居るんだ?
無能の塊でイラつく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:03返信するわかる~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:58返信するいいぞ
もっとやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:34返信する早く結婚して家族を持て
なんだかんだ毎日愉しいぞ♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:46返信する人妻や娘が万引きしていないか監視している
見つけたら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:14:09返信するさすが終わってる国日本
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:22:56返信する>>93
自由はあるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:23:55返信するSNSという精神障害者がガス抜きできる場ができてよかったよ
押さえ込むのが一番わるいからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:37返信する家族連れやカップルが多い場所は土日祝には近づかないのが吉
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:00返信するまあ分かるわw
カップルのがムカつかねーか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:24返信する親がガキを抱えてるパターンでガキの汚い靴が商品より上に来てるともうそこでは買えない
パン屋でそれされて気持ち悪くなったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:16返信する>>90
運転、支払い、荷物持ちという1番重要なことしてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:34返信する込みすぎ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:53返信する周りからは気持ち悪い男が一人で休日のスーパーなんか来るなって迷惑がられてるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:37:23返信する他人の不幸は蜜の味
他人の幸福は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:37:35返信するレジでモタモタしてる家族連れは56したくなるのはたしか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:40:48返信する弱さんwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:44:47返信する普通にいるだけでそんなことを思ったことがない俺はまだ幸せなのかもしれんなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:46:00返信するクソガキッズの56したくなるランキング高いの
わかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:46:52返信するこのコメ欄の半数以上は犯罪者予備軍
頼むから事件は起こしてくれるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:48:12返信する>>107
普通は思わないんですよ
人から愛情を向けられない人は心に余裕がなくなり攻撃性だけが育っていく
周りの人、友達とかがいればストッパーになってくれるけどそれも望めない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:54:42返信するやたらイライラしてるやつ40代以上なら男性更年期障害だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:28返信する弱男は生きてるだけで罪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:57:04返信するまあ◯したいとかはともかく昔と違い隣人との接点も消えた今のご時世に近所の他人やその子供に愛着が持てないのはしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:30返信する>>111
単純に年取って怒りっぽくなってるだけだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:00:03返信するの子本人かよw
相変わらずだなこの人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:27:43返信する気持ちに余裕がないのか情けないのが増えたねー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:06返信するこういう奴らって歩道に車で突っ込んできそうで怖いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:18返信する子供が騒いでても許せる場所と許せない場所でわけると自分の中ではスーパーは許せない場所だな
大型店とかだと許せる寄りにはなるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:12返信する>>101
支払い、荷物持ちは殆ど妻だけ
夫がしているのは運転だけ
それなら車の中にいろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:42:22返信するなんで半年くらい前のツイで盛り上がっているの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:43:42返信するスーパーで働いてんだが蹴り倒してくれ
思ってても店に迷惑掛ける訳にはいかないからな
第三者なら大歓迎だわ
危ないから保護者は手をつないで見守ってあげて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:43返信するお前らじゃねーかwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:38返信する機能不全家族ってやつか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:17返信する神聖かまってちゃんのボーカルももう40歳か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:54返信する弱者とか男性とか関係なく単なるキチガイの話
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:03返信する本物の手帳持ちをネタにしてはいけない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:23:22返信する今の親って甘やかされて育った世代が親になってるからね、クソガキは放し飼いにして自分はスマホ見てるだけで叱りもしない
飼い主なんだからちゃんとリード握ってなきゃ駄目でしょ、今のガキなんてペットより知能低いやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:14返信する子供を野放しにして当然みたいな面してるカス親皆殺しにしたいといつも思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:35:54返信する心に余裕なさ過ぎ
そんなんだからそんなんなんだよお前は
愛を与えられぬ者が愛されるものか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:54:38返信する半額シールを待っている一団
全員みすぼらしく、惨めで、臭い
いつまでも生きていて恥?ただのウ〇コ製造機の癖に
子育て世帯の一億分の一未満の価値しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:09返信する俺わりと子どもになつかれるからかわいいなぁ癒されるなぁって感じにしかならんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:04返信する行くなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:30:20返信する弱い者には強く出る
それが俺たちのやり方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:38:26返信する人混み嫌いなのに人混みに出掛ける矛盾に気付かないとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:46:32返信するイライラしてるのはまだ自分にも手に入ると思ってるから
ちゃんと絶望すればイラつくはずが無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:07:24返信するのこって歌手の? 結構好きだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:11:22返信するスーパーの通路にボーーーと立ってる親父なんなん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:24:47返信するこれからはこういうのが多数派になる
子供は娯楽品であり、気軽に壊されたり盗まれるものになる
警察は無能で数も少なくなるから放置されるだろう
それを自覚せずにいつまでも胡座をかかないでほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:27:32返信する>>8
おっしゃあ逝けや閉経ババア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:32:11返信するちなみに閉経ババアは男の子を見ると性被害だと叫ぶらしいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:30:04返信するうるせえのは事実だし
タクマの気持ちが最近分かってきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:39:40返信する他人に迷惑をかけるなよ。
それに少子高齢化のなんだから、子供は貴重なわけだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:51:41返信する完全に衛門でクカ
笑えんなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:01:05返信する高市支持者はやっぱり社会の害虫
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:05:23返信する俺らみたいな弱者男はスーパーに慣れてるからな
慣れてない人間の動きは目立つしウザいのは事実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:09:10返信するスーパーではしゃいでる子供可愛いけどなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:22:56返信するお前の子どもの頃も周りの大人に容赦されてただけで迷惑は相応にかけてる
普通の人間はだから苦手でもいちいち悪意まではぶつけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:46:44返信するスーパーで子供が騒いでようがどうでもいい
レストランや公共交通機関で走り回ったり奇声を発せられるとイラつく
まあそれも叱りもせずに放置してる親の方がムカつくが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:51:19返信するスタバのテラス席でガキ野放しで走り回させてるクソ親は許せんかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:03:31返信する自分の子孫を残せない雑魚オスは凶暴化するから
しゃーない🤭こういう精神疾患は犯罪者予備軍やから
殺処分しろ🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:19:08返信するこうして弱男はネトウヨ化し
やがて無敵の犯罪者になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:20:49返信する幸せそうにしてる家族見るだけでイラつくのは重症やわ
広がって歩いたり通路塞いだり他人に軽い迷惑をかけてる家族はブン殴りたいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:23:48返信する家族の買い物に無理やり付いてこさせられた祖父が他人からするとだいたいすごく邪魔
店内のあらゆるものに腰掛けて休み始めるし
家族が会計し始めても1人だけレジ待ちのレーンに残っててレジ待ち客と紛らわしかったりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:25:16返信する>>41
自己嫌悪もここまでくると可哀想になってくるな
首吊って死んだらどうだい弱男チーズよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:26:00返信する>>150
何気持ちよく自己紹介してんだキモオタカッコよすぎだろ俺だったら自殺しちゃうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:28:13返信する>>142
子供は貴重だがおめえみてえ顔も名前も職も全部隠してなきゃ言いたいことも言えないカスのキモオタなんて殺しても許されるわな
存在が迷惑だから首吊って死んでくれや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:13返信する外国人「日本人が礼儀正しいというプロパガンダにはもう乗らねえよ!」→27万いいね
やっぱこれ正しいのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:38返信するさすがに20年近くアーティスト活動続けられてる奴は弱男ではないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:20:12返信する家族連れはともかくうるせえガキは蹴っていいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:21:41返信する>>157
日本人はネットでグチグチ言ってるだけだけど
外国人だったらほんとにガキ蹴り飛ばしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:03返信するチェギュェアアアアアアアッッッ!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:30返信するたまに親子ともども進化し損ねたチンパンジーみたいなのもいるから気持ちはわからなくもないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:43返信する>>150
さっさと自殺すればw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:56返信するシナチョンが日本人は―って暴れてるけど
シナチョンは日本人の子供殺してんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:48返信するだったら休日に行かないか行っても混む時間避ければええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:06返信する日本トップクラスのロックミュージシャンを弱男扱いは草
こいつ進撃の巨人のテーマソング作った奴だぞww
知らない奴等多すぎで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:20:50返信する【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
犯人の自認スバルリゼロゲェジ「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ナツキ・スバルみたいにすごく孤独だったけど...」
↑
孤独が狂わせるんだろうなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:20返信する>>2
子供は可愛いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:12:17返信する>>166
知らねえよ
諌山に寄生してるだけのゴキブリだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:13:44返信する>>1
統一教会工作員定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:14:17返信する>>166
諌山はすごいけど諌山に寄生してただけのゴキブリは全くすごくもないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:02返信する>>166
の子は弱男ではないと思うが
かまってちゃんは言うほど日本トップクラスのミュージシャンか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:11:40返信するぶっちゃけ判るわ
ガキはこの国に必要無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:33:13返信するどちらかと言うとぶつかられて怪我させてしまうと非常に不味いので親はちゃんと管理して欲しいわ、手を握るとか紐つけとくとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:08返信するレジは一人でいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:34返信するHしたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:43返信する>>2
防犯カメラあるから
カウンター決めれるぐらい鍛えたらワンチャン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:47:47返信する腰を振ったのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:52:57返信する初売りセールは邪魔だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:53:52返信する全員で買い物に行くなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:22:41返信するイラン国民は臓器売らないと
生きていけないのだぞ
スーパーの安売りセールぐらいで
愚痴言ってるのは甘え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:36:38返信する他人の子供はうっすら嫌いな遺伝子ある
そうでないと血の繋がって無い子供が毎年死ぬことなんてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:59:51返信するたまに気づかない振りして蹴り飛ばしたり足を引っかけたりしてるわ
金持ちのガキだったらいいけど、それ以外のガキとかこれからのAI社会では不要だからどうでもいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:17:06返信するチズ… チズ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:24:30返信する>>167
by 50歳自閉症THEチーズ牛丼在日ホロ豚おぢ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:26:19返信する>>167
孤独で狂ってそんなリゼロの作者10年妬みながら
ぺこらにガチ恋ストーカーする障害者になっちゃったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:53:07返信するこれでイライラするのはかなりやばいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:46:48返信する>まあ実際他人の子供とかうるさくてキモいだけだし
サイコパスがいる







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.