【悲報】アンチ「料理対決だ!」 料理人リュウジ「オッケー動画あげるわ」→ アンチからの著作権侵害申請で削除にww
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:52.21 ID:8W2GqxHd0 BE:802034645-2BP(1000)
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:25.96 ID:KrS60knf0
料理に著作権とかあるのか
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:10:50.31 ID:xMQEvdW10
>>6
写真にはあるのわからねーの?
写真にはあるのわからねーの?
9: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:10:13.53 ID:rJ1GdzYy0
ハイリスクノーリターン
11: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:10:34.42 ID:jIN2uPpj0
呆れて物が言えない😑
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:10:41.14 ID:v8duN9jx0
最近のリュウジは米山ポジションやってんのか?
15: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:11:28.75 ID:eSFA//6H0
>>12
インフルエンサーなんだからなんでも話題が欲しいだけじゃね
インフルエンサーなんだからなんでも話題が欲しいだけじゃね
16: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:11:32.64 ID:bmbM+lCQ0
小学生のいたずらみたいで可愛いと思う
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:11:49.11 ID:vdZMEUSc0
絡むだけ損なのにリュウジが大人すぎる
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:12:32.59 ID:NsgdsazzH
暇空茜の、相手の儲けにつながる行動への嫉妬はすごい
22: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:12:42.73 ID:75IKeA9Y0
本当に美味しい料理なら著作権侵害にならないよね
暇空さんの勝ちは明らか
暇空さんの勝ちは明らか
25: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:13:17.46 ID:Y8jXpn7J0
暇さんと絡んで株上がったのは石丸くらいだよな
基本的に触れない方がいい人
基本的に触れない方がいい人
74: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:23:03.41 ID:+kxkLPQ90
>>25
絡まれたが徹底無視した安野と絶望的な差が開いてて笑えない
都知事選暫くは凄え上から目線だったのに今や地位も知名度も政治家としても安野にボロ負け
絡まれたが徹底無視した安野と絶望的な差が開いてて笑えない
都知事選暫くは凄え上から目線だったのに今や地位も知名度も政治家としても安野にボロ負け
27: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:14:07.15 ID:tNt++yrU0
スリーアウトでアカウント凍結だろ
あと2回
あと2回
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:14:30.60 ID:oiz1IwPRH
相手のリアル顔出しでもしたん?
31: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:14:48.49 ID:quPpA5EJ0
この勝負削除させたから勝ちってわけ!
34: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:15:50.06 ID:rzmsvhGw0
暇さん新しい恋人見つかったんか
堀口に怖くて近づけなくなったから心配してたんよ
堀口に怖くて近づけなくなったから心配してたんよ
39: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:16:54.99 ID:da2TviVn0
関わったら負け
41: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:17:24.72 ID:Qy57f+or0
150: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:35:34.79 ID:pfFi+qxk0
>>41
草
草
207: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:48:38.81 ID:bxMfTr7ed
>>41
手動草
手動草
250: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:00:20.03 ID:jeBp/Kdi0
>>41
手動ワロタ
手動ワロタ
651: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:37:56.78 ID:j5rI0q8j0
>>648
察して・・・
フォロワー追ってくとレスもなく有名人フォローしてる人ばかり
察して・・・
フォロワー追ってくとレスもなく有名人フォローしてる人ばかり
71: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:22:51.57 ID:ULKWEhAY0
こんなムーブしてると誰とも構ってくれなくなるぞ
92: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:25:46.62 ID:YLgaml+S0
正直面白かった
119: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:29:46.96 ID:P56GQXmn0
勝てないから消したみたいな
122: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:30:05.84 ID:sCNXfjzd0
この先一生粘着されるんだろうな
130: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:31:04.60 ID:9p5B1bDO0
本名と経歴がこんなにオープンで顔一切でないことあるか?
295: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:09:16.60 ID:KXa0vX+Ta
>>130
誰も触りたくないのだろう
誰も触りたくないのだろう
147: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:34:58.77 ID:aoJycyd60
一番やったら駄目なやつでは
184: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:42:07.07 ID:ZJq4Y3nC0
ここまでやるともうプロレスじゃないのか
243: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:58:53.71 ID:gAQqEXZfd
意味わからんにゃ
自分から料理対決申し込んだのが本当なら意味不明すぎにゃwwwww
自分から料理対決申し込んだのが本当なら意味不明すぎにゃwwwww
332: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:17:08.26 ID:7n/ZRGJG0
なんの著作権?
338: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:18:39.17 ID:dk2pjLcp0
これだけ有名になっても顔バレしないのはすごい
385: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:28:15.27 ID:erWkKl6R0
プロレスすらできないw
391: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:29:47.44 ID:/q2Cj7+M0
🥸俺と対決しろ!(数十回以上粘着)
↓
リュウジ「しつこいからアンサー動画出したよ」
↓
🥸はい著作権侵害で申し立てて動画消しました
↓
リュウジ「しつこいからアンサー動画出したよ」
↓
🥸はい著作権侵害で申し立てて動画消しました
X民「うわ最悪」「ダサすぎる」「◯ね」「消えろ」(大炎上&大量の罵倒)
↓
はいもうこの後の流れは読めましたね
393: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:30:45.70 ID:0Y/wuVAQ0
暇空さん言われっぱなしじゃん
弁護士団使わないのかな?
弁護士団使わないのかな?
478: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:01:28.52 ID:1vnnm1QB0
めちゃくちゃ高評価で再生数100万いきそうだったのに
587: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:57:33.32 ID:UI9VFBNBr
あ、これ暇空が訴える流れだわ
あらたな金鉱見つけた感じか?
あらたな金鉱見つけた感じか?
589: 名無しさん 2026/05/10(日) 20:59:30.64 ID:t/Kf2Ovl0
>>587
さすがにないだろ
まあ普通に考えたらだけど
さすがにないだろ
まあ普通に考えたらだけど
616: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:21:51.98 ID:gt5xkxRs0
なんでこんなやつが影響力持ってんの?
どうやってここまで成り上がれたんだ
どうやってここまで成り上がれたんだ
619: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:24:55.78 ID:kM498sZO0
>>616
公金チューチューを暴いた
公金チューチューを暴いた
626: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:27:14.18 ID:S1NFTB2k0
>>619
ホントに?
ホントに?
663: 名無しさん 2026/05/10(日) 21:43:19.44 ID:bQ4aAuJY0
マジメに取り合うだけ不毛な人ですよって教えてあげたい
(´・ω・`)仮にもこの人を応援してた漫画家やアニメ業界人が結構な数いたっていうね
(´・ω・`)その人たちは今どう思ってんだろうね
- 130件のコメント
- 2026.05.10
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:11返信するリュウジは創価に粘着されてそう系ユーチューバー
ヒカルと同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:02返信する暇空尊師ってただの迷惑野郎だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:47返信する女の子の小便で炊いたご飯食べて射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:56返信する泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:18返信する暇空こんな事になってるの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:18:55返信するちんぽにゃ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:20返信するポツンと一軒家のが面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:20:17返信する暇空信者ってまだいるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:22:12返信する水原くん削除申請したら名前表示されるの知らんかったんやなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:23:40返信する>>8
ぺこら信者と兼任してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:24:33返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏なゆ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:24返信するやたらと高い自尊心と自意識の割にネカマのおっさんみたいな情報量の写真しかあげない暇空恩師
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:24返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:25返信するまぁ料理本出してるから印税でも食えていけるでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:39返信する暇空さんに論理が通用すると思うなよ、そんなの超越しとるお方や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:27:15返信する収益没収されたけど、もっと大きなもん手に入れたでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:28:29返信する水原って誰やと思ったら暇空の本名なんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:28:30返信する暇空からリュウジに喧嘩売ったのに
著作権違反だから勝利だ!!!ってくそダサいやろ
というか暇空のアイコンがもう著作権違反やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:02返信する暇がクソダサくて草
こいつほんますごいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:19返信する>>17
麻原彰晃だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:14返信する嫌がらせで削除仕掛けたら自分で本名開示してんのアホの極みって感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:42返信する粘着されたから仕方なく動画出したのに削除されたリュウジが可哀想すぎだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:17返信する漫画家に結構な数の暇アノンいたけど今何を思っているのだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:30返信するどんな理由でも著作権侵害したほうの負けじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:39返信する暇親方よぉ、不法NPOとカルト宗教の追及だけやっててくれよぉ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:37返信する当たり屋茜www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:58返信する侵害です って言えば
100パーセント 認められるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:37:38返信する(ここで言う話というか、おまゆうというか、誰もここに疑問持たないのか著作権とか)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:37:48返信するこいつに投票した奴ら、人生で1番の汚点だろうな
一生悔いて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:39:00返信するジャップは争いのレベルが低すぎるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:40:03返信するなんで飯作ってるだけやのにガイジがどんどん寄ってくるんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:41:14返信する見たよこれ
暇空さんて方の画像がとても料理の画像とは思えなくてね…
暇空さんは鉄オタやぬい活界隈に弟子入りしてカメラの使い方学んだ方がいい
間違いなく鉄オタやぬい界隈の方が撮影上手いよ
マジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:02返信する衣食住はみんな興味あるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:19返信する顔出ししない奴と絡むなんて百害あって一利無し
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:30返信する水原清晃って誰?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:07返信するNPO法人がウチラの税金で何に使っているのか不透明だし、特に酷い使い方をしていたNPO法人を暴いた功績は大きかったけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:56返信するx.com/i/trending/2051998106431140156
注意!食欲無くす画像 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:01返信する>>28
20年ぐらい今更だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:48返信するちなみにリュウジのサムネはスマホで撮ってます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:35返信するここまでダサいのなかなかいない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:48:03返信するこんなのに投票した奴が10万以上もいる恐怖
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:48:11返信するこいつまだ居たのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:48:51返信する暇アノン中じゃ暴いたことになってんだからすげえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:49:49返信する暇さん…悲しいよ😭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:55:14返信する暇空支持を表明した漫画家イラストレーター共は今何思ってんの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:58:22返信するアニゲーは画像豊富やね
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86709.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:35返信するチキンステーキやなくてアンチがチキンじゃねーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:00:05返信する>拘.束された「漫画村」元.運.営者 過去にはま.とめサイト「やらおん!」も (2019年7月10日 15時32分)
>AbemaTVの番組は、7日に拘.束された「漫画村」の元.運.営者を取り上げた
>以前は、ま.とめサイト「やらおん!」の管理者として有.名だったと弁護士
>人の著.作物を借りてサイトに掲載するという意味では漫画村と同じだと述べた
↓↓↓
>海賊版サイト「漫画村」で漫画を不正に公開されて損害を被ったとして、出版大手のKADOKAWA、
>集英社、小学館の3社がサイトの元.運.営者・星野路実氏(32)に計約19億2960万円の損害賠償を求めた>訴訟の判決が18日、東京地裁であった。 (2024年4月18日 14時03分)
・・・著作権侵害してんのはどこの片割れだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:00:40返信する昨日動画見たけど、著作権侵害って暇がUPした自作料理画像のとこか?
自分で食う分には見た目は関係ないみたいなフォローしてあげてたのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:05:04返信する税金も払わずに行政サービスに負荷かけてる連中を率いて公金チューチューとか言ってるんだろ?
どっちが寄生虫やねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:05:41返信する暇空って味の素アンチだったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:05:43返信する【悲報】リュウジが暇空茜とのレスバを動画化→暇空茜が発狂して通報→動画を削除させてしまう
マジでカメラやスマホでの撮影…教えたくねえよ!!!
何この画像草しか生えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:26返信するどうやって著作権講師できるんだ?
先に勝負を仕掛けて絵か写真を出して、負けたからこれパクりですみたいな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:15返信する1枚や2枚なら引用の範囲内で済むんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:59返信する明らかに鉄オタより撮影下手やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:35返信するママに見つからないようにササッと撮ってるから汚い写真になるんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:29返信する>>17
水原一平の方が有名だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:53返信する暇さんダサすぎるよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:57返信する話題になる時点で暇空の勝ちなんよ
終始楽しそうでええやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:08返信する水原って朝鮮系に多い苗字やん
韓国に水原っていう地名あるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:57返信するこいつと高市が組んだら最強だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:45返信する暇空、前に町山智浩とブチギレ討論してたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:29返信するでこの水原さんって何お仕事される方なんですか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:24:00返信するまーたゆとり界隈かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:27:44返信する味の素プロファイリングの人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:02返信する人ってここまで落ちぶられるもんやなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:56返信する松本いっかディスには飽きたのか?
相手にされないと何もできないみじめなおっさんだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:30返信する>>62
暇空って討論なんてできないだろw
あたおか信者を飛ばせるような攻撃をし続けるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:13返信する暇空、へずま、物理的かネット的かの違いだけでどっちも同系統の迷惑系
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:36:45返信する猗窩座の本名わかった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:21返信する恥の素って呼ばれててクソ笑ってしまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:52:07返信するNHK党といいこやつといい、なぜあさっての方向へと向かってしまうのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:41返信するアホくさw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:58返信する暇空って人結構名前見るけど、登録者数その程度だったんか。もっと信者いると思ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:29返信する恥の素
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:19:47返信する恥の素はセンスありすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:20:40返信する迷惑系に絡まれると大変ねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:27:04返信する× 公金チューチューを暴いた
○ 公金チューチューを暴くフリをすることで知能の弱いアホから金を巻き上げる仕組みを作った
※ただしこの仕組みはN党の立花が先駆者なので暇空は二番煎じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:35:22返信する暇空茜もだけどネットで下火になった奴ってこうやって他者を妬んで厄介になるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:35:29返信するゲームは上手いらしいけどネットは下手くそだったのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:35:48返信するな?暇空はじめネトウヨ連中って頭逝っちゃってるやろ
まぁ、最近じゃこの奇行の数々が海外にまで自動翻訳されて「日本人頭可笑しいわ」って拡散されてるんすけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:03返信するガイジすぎる
やばいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:36返信するもうyoutubeはこういうチャンネルに金払うのやめてくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:36:39返信する迷惑系youtuberみたいなもんか…
相手するだけ無駄なやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:44返信する味付けの好みなんか人それぞれだろ
なんでそんなしょうもないことで粘着してるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:06:02返信する>>70
たれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:12:42返信する迷惑系はキモくないだけまだマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:27返信するレシピで著作権云々はリュウジ自体もいってることなので
暇空がレシピのところで自分の名前を入れてくださいっていうのは道理にあってるぞ
味の素についての絡みはおかしいと思うけど、今回の動画に関しては何もおかしくない
道理なんてどうでもよくてとにかく叩きたいだけの低能は叩くだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:37:37返信する正直、記事を読んでもなんでそうなったのか分からないんだが
少なくともyoutube側はこの動画は著作権侵害してると判定したってわけだろ
そこは料理評論家のほうの脇の甘さでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:38返信するこれ見たけどリュウジ側がひどいわ
やってることが小学生のいじめだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:48:54返信する鶏肉なんてただ茹でてゴマだれとラー油混ぜたバンバンジー風が最強なんだよこの季節は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:22:35返信する料理人?何の資格もないただの料理研究科でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:30返信する暇空支持してColabo叩いてたやつらってどこいったんだろ
特に反省もせずに他の陰謀論系にハマってるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:48:31返信する暇空堕ちるとこまで堕ちたな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:54:05返信する>>93
今はへずまとかあのへん支持してんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:54:36返信する>>92
流石に調理師免許くらいは取ってるだろ
そんな難しい試験じゃないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:56:21返信する頭悪いと日本共産党のいってることわかんねえもんな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:56:30返信する>>80
MMOに上手いも下手もねえよ
どんだけ時間をかけたかの世界がMMOだ
つまりニート最強がMMO - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:57:15返信する>>35
暇空の本名 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:00:09返信する>>89
暇空が自作料理の写真送りつけてこれで料理勝負しろって言ってきて、その動画を作って後悔したら「動画内で俺の写真を使ってるから著作権侵害!」っつーのは普通にあたおかやろ
てめえが「この料理で勝負しろ」って送りつけたんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:00:50返信する>>90
どこがやねん
普通に暇空がキチガイそのものやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:01:07返信する>>93
まだまともなやつだったら暇空が次々裁判負けてたの見てばつが悪くなって逃げたり離れて反省したんじゃねえの
まぁそれもできないやつらが今もネトウヨとしてネットSNSで暴れててつい最近のSNS翻訳拡散で世界から発言見られてドン引きされ呆れられてんだけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:13:55返信するリュウジ、巧妙な罠に引っ掛かって草
暇空の勝ちだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:29:23返信するリュウジの動画内で暇空の名前もパクリボイスロイドの画像も一切出してないんだがな。
徹底して「味の素アンチの方」で通してる
なのに侵害とはこれいかに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:30:33返信する琴葉茜「ワイの著作権にいい加減向き合え」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:52:59返信する>>103
勝ったということでもいいけどその結果何を得たの?
何かほぼ10割罵声しか浴びせられてないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:29:38返信する何だよアンチって
暇空先生と呼べ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:32:49返信する暇空って迷惑系だったんだな
まあ知ってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:30:28返信する(´・ω・`)仮にもこの人を応援してた漫画家やアニメ業界人が結構な数いたっていうね
これがほんと信じられない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:17:53返信する今、リュウジはホリエモンと揉めてるからかな。
つまり、暇空はホリエモンのファンネルだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:17返信する「一番酷い時のへずまりゅうより不快」ってリプがあってなんか腑に落ちた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:52返信する>>110
食用菊の話なんてとっくに終わってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:36返信する>>106
ただリュウジが料理で暇空に絡まれてプロレスの形で料理でアンサー返したら
著作権の盤外戦術で勝手に勝利宣言されたっていうしょうもない話なんだよな
リュウジはちゃんと料理で返してるから株は何一つ落ちてないんだよな
これでリュウジも著作権で返してたら同じレベルだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:13返信するこんなバカを一瞬でも応援したアホおる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:41返信する>>103
暇アノンってまだいたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:11:03返信する都知事選でこんなのに投票しちゃった奴ら
元気にしてるかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:19:55返信する暇空を一時的にでも支持してた奴も同レベルの馬鹿だから半世紀ROMってろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:43:15返信するすげえ昔っからシリーズ化してるインスタントとか知らなかったりするおじさんじゃん^ ^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:18:32返信する名前を出すと死んじゃう呪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:27:05返信する勝手に勝利宣言とか一番ダサいやつじゃん。
しかも相手の動画は消させてってのが更にダサい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:58:38返信する一連の反応見て思ったけどリュウジ擁護派ってみんな暴力的で言葉遣いが汚い
やっぱ舌がバカになるとキレやすくなるんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:29:06返信する暇空はシュナムルさん動画だけ見てればいい、あれは傑作
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:04:25返信する>>121
ブーメラン刺さってるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:14:42返信する相手の動画権利関係で消して勝利宣言してリュウジのAI動画を量産する
普通にオタク層が嫌う事全部盛してるんだけど大丈夫かこいつ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:28:27返信するダサすぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:45:41返信する暇さんって電車とかに乗ってると稀に出会うやべー人だよあ、冷静に考えてさあ
何で一時期信仰されてたのかよく分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:08:26返信する嫌がらせは料理対決あるある
あ、でもソーマでは意外とそういうのは無かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:44:23返信する暇空はたつき信者と連んでたつきの脚本料や吉崎のうらがわを暴かせればええやん
なぜかガレソもコレコレもずっとスルーしてるしたつきの為やぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:04:36返信する人を害したらごめんなさいを言えるのがマトモな大人
羊ばかりの社会では残念やけど退けられるオオカミやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:46:58返信するこんなの持ち上げてたバカウヨネトウヨ知恵遅れってまだ生きてるの?
恥って概念が理解できるならとっくに自決してるよね……
あ
でもそっかそっか
もともとバカウヨネトウヨ知恵遅れって口先だけのイキリチンカスゴミガイジで
責任とるってことができない卑怯卑劣なゴミ野郎だったね……
WW2で戦犯国になったときも誰ひとり進んで責任とろうとせず国際法定に引きずり出されて、泣いて叫んで脱糞したまさにガチガイジ








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.