【悲報】「ガルパン」のスピンオフ作者がなんか炎上した模様🥺

ika20990_2_1613448612.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:09:11.39 ID:CBoZq4VW0 BE:616817505-2BP(1000)
野上武志 Takeshi NOGAMI
@takeshi_nogami
この件ですが、井上先生ご本人から否定のポストをいただきましたので、撤回いたします。
 当該ツイートは自分への戒めとしてこのままにしておきます。

 井上(稀有馬)先生の次回作、エロいのもエロくないのも引き続き楽しみにしております!

43:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:11:17.74 ID:CBoZq4VW0
こういう事したらしい🥺

488::[sage]:2026/05/09(土) 23:02:23.50 ID:TYYdW37a0
中国嫁日記の人は共産党にオルグされてるみてーなポストに同調して消した

1778291954404.jpg
1778293728931.png
1778295503288.png

51:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:14:41.19 ID:TNnbDjWs0
>>43
やばすぎだろ
64:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:20:18.92 ID:Ic21IAix0
>>43
うおおおおお
491 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dbe-7c9d) sage 2026/05/10(日) 00:36:12.39 ID:p/qV4FtN0
西住殿「母の日におかあさんのガチャやってる…
no title
95:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:36:20.92 ID:1CGlvHJX0
>>64

no title

no title

44:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:11:24.90 ID:imaBbuRh0
はるかリセットの人かな
47:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:51.12 ID:VxvPEOs20
全年齢なんで
48:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:13:17.89 ID:hRQWdMLx0
野上って和服の人か
ずっと前からちょっとどうかなと思ってた
49:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:13:51.00 ID:HTiyaVxC0
日本社会では謝罪は舐められるから悪手
リーダーである政治家が証明している
50:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:14:31.44 ID:SDYEVYiI0
とりあえず女性キャラに凶悪な顔させとけば良いだろ感がある
54:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:16:59.73 ID:Jz9qoCaO0
ガルパンって艦これと並んでネトウヨおぢ御用達のイメージあるわ
59:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:18:34.30 ID:TNnbDjWs0
>>54
ガルパンに限らずミリオタって右と左はっきり分かれるイメージあるわ
宮崎駿みたいなのとか
56:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:17:42.98 ID:HuwCUf6w0 BE:435756605-2BP(1000)
リボンの武者か
エロいやつ
57:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:17:45.28 ID:r/5m+5pKM
あのネトウヨ妄想信じちゃう奴とかいるのか
嫌儲には居たが
58:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:18:23.43 ID:Mi7kZMe10
事情を説明しろ
82:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:30:32.88 ID:CBoZq4VW0
>>58
中国嫁日記の作者が反戦を主張

それにキレた人が奥さん人質に反日運動させられると主張、

それに乗っかってこのスピンオフ作者が同調して炎上って感じかな🥺(その発言は結局削除してる模様)

60:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:18:57.04 ID:CdDjNi+6H
つべこべつべこべと!
何故ごめんなさいと言えんのだ!

わーくにのネトウヨは全部これ

61:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:19:05.49 ID:KWTbUUEY0
ガンダムの方がネトウヨのイメージがあるけど🤔
69:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:23:04.89 ID:Jz9qoCaO0
>>61
SEEDとか監督がネトウのだしな
76:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:25:59.34 ID:JvhPl2O50
>>61
ガンダムオタク(ヲタクではない)にニワカ認定されるで
66:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:21:42.45 ID:7csScTq60
稀有馬って中国人嫁の作家か
67:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:22:03.08 ID:OvExXGbv0
ガルパンおぢは童貞でピュアだからなぁ
75:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:24:55.49 ID:3zdhrc0u0
なんならオタクがいちばん陰謀論に弱いまである
86:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:32:10.44 ID:ZphIWrj90
消さないと言った元ポスト消してるからなんもわからん
謝れない事は分かった
89:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:33:14.51 ID:7Bqe/fVj0
この人ストライクウィッチーズの頃からフォローしてるけど思想がネトウヨ寄りだしXでのムーブがだいぶ痛いんだよな
100:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:37:43.34 ID:OtZh36EJd
>>89
寄りもなにも、着物を普段着にしてるくらいだし稀にも見ないレベルのガチウヨ兼ミリオタやろ

描いてるマンガが面白いからそこはどうでもいいけど

104:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:40:27.32 ID:8WjPwH3w0
ガルパンって監督の水島はメチャクチャまともでむしろリベラルなのに
関係者に気持ち悪いネトウヨが多すぎるんだよね
フィンランド?の戦車監修の人もやらかして監督から切られてスタッフロールからも消えたよね
110:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:44:09.63 ID:OtZh36EJd
>>104
そりゃミリオタはネトウヨに界隈に多いだろうから、多少はね

反戦言ってる奴が戦車とか戦闘機に興味あるわけないし

123:  名無しさん 2026/05/10(日) 19:56:13.84 ID:A5vFc+fq0
ミリヲタでも太平洋戦争とか自国要素あるとネトウヨになりやすいな
129:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:03:22.61 ID:1iYc0Hh80
オタクは馬鹿なんだから何か特定の思想にかぶれないで
どことも一定の距離は取った方がいい
じゃないと騙されてズッポリ行ってしまう
132:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:07:40.87 ID:y7mILIuM0
野上かと思ったら野上だった
萌えミリとかマイナーだよなw って時代のほうが幸せだったんじゃないかな、この人
133:  名無しさん 2026/05/10(日) 20:09:40.16 ID:obtoCFzZ0
ガルパンは水島監督はリベラルなのに周りが問題発言ばかりなのどうなってるんだ

 
(´・ω・`)なんかなんでもかんでもXに洗脳されすぎて著名人も作家もみんなデマに騙されるようになったな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:04返信する
    移民ありがとう自民党
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:39返信する
    水島努がまともとか正気か?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:18返信する
    キチに交わるとガイになるってわけ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:33返信する
    やっぱ艦これだわ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:14返信する
    オルグって何
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:15返信する
    島田ママ好き
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:56返信する
    ギャハハハwww オルグwww
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:28返信する
    今はオルクセンのイメージしかないけど、そういやガルパンもやってたね
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:36返信する
    本人が否定してもこう言えば継続できるってマスコミが言ってた
    「疑惑は深まった!」
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:13返信する
    普通のことじゃね
    チュンのヤバさは世界の共通認識だしな
    左右関係なく糞だろ?
    当の中国人でさえ潤(ルン)してるのに甘すぎる
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:46返信する
    オルクセンの作者もあっち系だからな
    似たもの同士やで
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:47返信する
    あっ、はい・・・
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:54返信する
    井上がなんか言われてるのはその反戦のツイートじゃなくて表現の自由戦士がどうたらって馬鹿にしてたやつやで
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:23返信する
    ヤカラに触るなよw
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:01返信する
    >>2
    パヨクは自分たちがヤバいという現実から目をそらしてるからね
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:03返信する
    奥さんが中国人だからスパイ!って決めつけやばいだろ…
    訴えられろよ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:28返信する
    野上ほんとそういうとこ良くないよ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:32返信する
    それよりアギトの映画見た人いる?面白かった?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:38返信する
    >>16
    決めつけとかじゃなくそういう国だぞ中国は
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:52返信する
    >>11
    あっちとはどっだよ!?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:59返信する
    >>19
    日本の恥
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:00返信する
    >>19
    それすらネトウヨの妄想が伝染しているって気付けよw
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:11返信する
    >>11
    あっちとはどっちだよ!?
    左右どっちだよ!?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:28返信する
    >>15
    ウヨは引きこもり思考から脱っせない哀れな生き物
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:43返信する
    >>19
    国防動員法って帰化した中国人にも適用されるんかな?
    流石に無理か
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:12返信する
    オルクセンの作者もスルーしてるのが本当にクソだなあ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:27返信する
    >>21
    ってゆーか日本って国は大国の属国根性染み付いているんだから乱暴者のアメリカよりも理知と合理の中国に乗り換えろよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:34返信する
    いいからガルパン早く終わらせろよ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:48返信する
    >>22
    国防動員法とか国家情報法ってネトウヨの妄想なの?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:43返信する
    ガルパン好きだけど一部の制作者とファンがネトウヨすぎてきつい
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:56返信する
    >>25
    できるよできない理由がない
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:19返信する
    >>27
    理知と合理の中国って中華民国の事?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:51返信する
    メガソーラーの寿命は?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:52返信する
    やってることがへずまと変わらんやん
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:46返信する
    >>32
    間違えるな国辱は流石に日本人でも看過できないぞ

    中華人民共和国のことだ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:51返信する
    >>反戦言ってる奴が戦車とか戦闘機に興味あるわけないし

    なわけあるか
    宮崎駿なんてまさにその最たる例だろうが
    ていうか一昔前まではミリオタこそ反戦だったんだよ
    「戦争なんてやったらせっかくの兵器が壊れてしまう。兵器は集めて楽しいコレクションであって使うものではない」っつってな

    それが近年では逆転して、「せっかく兵器があるんだから使ってみたい!兵器は使わなきゃ意味が無い!」っつって反戦ミリオタが現れ始めた
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:06返信する
    ワイも数字バトルしてええか?
    株価
    ANYCOLOR株式会社
    11月 6,500円 → 現在 2,794円 (-57%)

    カバー株式会社
    11月 1,800円 → 現在 1,435円 (-20%)
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:47返信する
    >>36
    だーかーらークリエイターなんてそんなものだって
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:55返信する
    >>36訂正
    それが近年では逆転して、「せっかく兵器があるんだから使ってみたい!兵器は使わなきゃ意味が無い!」っつって好戦ミリオタが現れ始めた
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:21返信する
    >>31
    まあ中国共産党だもんなぁ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:27返信する
    この人ストライクウィッチーズの頃からフォローしてるけど思想がネトウヨ寄りだしXでのムーブがだいぶ痛いんだよな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:38返信する
    o WARってだけで中国の手下とか人質に取られてるとか陰謀論に簡単に加担しちゃうとかやばすぎでしょ
    反ワクとかも発症してそう
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:27返信する
    反戦訴えたら中国のスパイ認定するのやばいね
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:28返信する
    >>38
    だから反戦叩いてるネトウヨはクリエイターではなく何者にもなれなかった無キャ
    他人を叩くことで自分が特別になった気分に浸りたいだけのクズなんよ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:58返信する
    ただ老いて頭が回らなくなってオルグされただけなのに
    嫁さんの家族を人質にされたというファンタジーを信じる奴ww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:09返信する
    差別も扱ってるのにオルクセンの作者がスルーってのは同じ思想だからかな?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:20返信する
    例えばさ中国企業が日本で正当な手続きをもって日本の土地を購入したとして中国共産党はその土地を中国の国土だ
    なんて、言うと思う?思わないし言わないだろ?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:41返信する
    >>44
    他人を叩きたいんじゃなくて自分の思想をクリエイトできる人じゃん?
    、、、、、で?お前らは?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:50返信する
    >>35
    首斬り総領事とかポケットに手の局長とか見てると、理知があるとは思えんが・・・
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:55返信する
    >>36
    >それが近年では逆転して、「せっかく兵器があるんだから使ってみたい!兵器は使わなきゃ意味が無い!」っつ
    これは富野が散々描写してるな
    昔は意味不明だと今だとすごいリアルな考えだ
    やっぱ富野はすげぇな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:49:22返信する
    >>39
    ミリオタ「使ったら兵器が壊れちゃうじゃないですかー!」
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:05返信する
    お茶
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:35返信する
    ガールズ&パンツァーといいながらパンツが足りないことが問題だよ

    ふしだらでも主人公たちでもどっちでもパンツイラストを増やしていくべき

    戦車だけど?なんて突っ込みはいらない
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:04返信する
    嫁の実家を人質に取られてるから中国の手下って発想はあまりにもアホ過ぎるけど、
    希有馬屋は結婚する前からフィギュア製作等で公私ともに中国と深い付き合いがあって、中国の良いところも悪いところも知っててその上で上手くつきあうことが実際にできてしまった人だから、中国の事をネットでしか知らないネトウヨよりも、中国に対し好意的になってしまうし中国寄りの立場になってしまうというのはある

    だから中国は悪の帝国であり人間のクズの巣窟であり日本を侵略しようと常に企んでると思い込んでるネトウヨからみれば、中国寄りの立場というだけで売国奴や工作員に見えてしまうのだろう

    太平洋戦争時にアメリカ寄りの発言しただけで売国奴と見做されて叩かれ排除されたあの時代の再来だな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:04返信する
    >>49
    文化の違いだしあれは日本側が悪いでしょ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:17返信する
    >>50
    兵器は飾って眺めるのがミリオタの嗜み
    モデルガンでさえ発火させない
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:48返信する
    クオリティの低いゲームを
    ルーティンでプレイしている
    ド底辺がいるとするだろ?ソイツらって
    人として危機感あるのか?
    最低限の社会生活しかしてないのに
    高望みしすぎなんだよ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:15返信する
    >>56
    お前は何を言ってんだ?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:17返信する
    >>51
    それが古い時代のミリオタだったんだよ
    昔のミリオタは反戦だったのに、今の若いミリオタは好戦になってるって話
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:40返信する
    あー中国嫁日記の作者がパヨクの反戦に毒されたから皮肉言ったのか
    ヨドバシ梅田や辺野古の奴らヤベーもんは
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:55返信する
    >>55
    あれって個人の資質じゃなくて文化なんだ・・・
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:58返信する
    >>51
    正直嘘臭いけどな
    勿体無いって言うのは骨とう品のことだろ?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:07返信する
    >そりゃミリオタはネトウヨに界隈に多いだろうから、多少はね
    >反戦言ってる奴が戦車とか戦闘機に興味あるわけないし

    亟パのパヤオやら押井やらどうするねん
    アレもネトウヨになるんか?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:21返信する
    >>55
    その発想は工作員の発想だよ
    擁護するにしても「どこの国にも頭おかしいキチガイはいる」というべきだろ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:10返信する
    反戦を訴えるならまず中国の嫁さんにキンペイを止めてもらってくれ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:32返信する
    小林源文さん
    今 どうしてるの
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:03返信する
    >>39
    そうかなぁ ミリヲタってスペックとかガッツリ見て数字を理解してるリアリストだし反戦な人の方が多く見るけど
    少なくとも今の中国が強いことじゃよく分かってるので無謀な戦争仕掛けることはないと思うけど

    艦コレから入ったようなちょっと兵器に詳しいだけの層とか、政治が入ってるから層とかは駄目だろうけどね
    例えば韓国のK2戦車とかミリヲタはめっちゃ持ち上げてたけど、政治入ってる人は韓国ってだけで欠陥戦車扱いしてたし、そう言う動画もたくさん作られてた 実際はK2は各国に採用されてたし良い戦車だったわけだけど
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:03返信する
    野上が悪い
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:16返信する
    >>61
    日本で言えば鞘当てみたいなものだし
    下に嘗められないために手を隠すのは当然では?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:29返信する
    >>48
    クリエイトできてねえじゃん
    文句つけるだけでクリエイトとかクリエイターに対する侮辱だろ
    そういうのは口だけの批評家っつーんだよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:04返信する
    だから中国がもう攻撃してきてるんだっての
    自民党以外もほとんどの政党が9条改正賛成なんだよ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:06返信する
    >>67
    だから昔と今ではミリオタの層が替わってしまってるって話
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:11返信する
    >>64
    おかしいのはあくまでも日本だけどな
    本国の役人だよ?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:29返信する
    >>59
    んなわけねーだろwww
    ミリオタ馬鹿にしてんのか?www
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:57:09返信する
    >>55
    悪いも何も事実を言っただけだろ
    ホルムズ海峡封鎖よりも日本にとっちゃ台湾あたりの海の方が封鎖されたら大変なんだよ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:57:35返信する
    中国はフィリピンもベトナムにも日本にも喧嘩売って来てる
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:57:54返信する
    まーた馬鹿ウヨが馬鹿晒してんのかwww
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:12返信する
    >>70
    どんな形にクリエイトしてもお前らは認めないだろ?
    その姿勢はどうなん?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:19返信する
    >>75
    日本は四方海だぞ?台湾なんてそんなに価値付けるものじゃないだろ?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:42返信する
    息子がお世話になったからオルグされたと信じたいわ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:56返信する
    >>77
    『謝罪が出来るウヨクと出来ないサヨク』くらいしか分からんわ・・・
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:09返信する
    >>72
    あー俺が見てるのが古いミリヲタってことなのかな
    でもそうだとすると今のミリヲタって特に兵器に詳しいわけでもなさそうだね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:38返信する
    >>77
    やだぁ~辺野古で平和学習したくなぁい~沈められるううううう
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:42返信する
    >>55
    アレで日本が悪いなら中国はどんだけ悪事働いてると・・・
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:01:09返信する
    >>72
    それはミリオタやないでwww
    そもそも「使ってみたい」言うても自衛隊にでも入らんと使えんやろwww
    ウクライナで志願兵になった様な奴の事やないか?www
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:01:18返信する
    >>75
    ホルムズみたいに幅数十キロなんてことないんで全然迂回出来ますよね
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:32返信する
    ガンパンの監督水島自身はネトウヨのいうところのパヨク思想なのになぁ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:46返信する
    台湾有事とかデマをまだ言ってるのか
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:54返信する
    ネトウヨよりこういうのに寄生して語りたがる連中の方が気持ち悪いわ
    いかにも頭悪そうだし
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:53返信する
    ガルパン見てる奴なんて9割9分右なんだから
    問題ないやろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:13返信する
    >>84
    どこが悪事?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:36返信する
    >>79
    バシー海峡封鎖されると今の比にならない被害だぞ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:45返信する
    こいつらってなんで中国とロシアがまともな前提で話してんだ?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:06:18返信する
    >>83
    あ れ は た だ の 事 故 で す
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:06:44返信する
    >>92
    で?その可能性あるの?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:06:47返信する
    「最近のミリオタは兵器を使いたがってる!」とか言われても
    「じゃあ自衛隊に入れば?」としか言いようがないなw
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:23返信する
    まあ中国嫁の人はちょっと迂闊な発言多い人ではあるけど
    これに関してはデマだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:26返信する
    ロシア→核持ってる 中国側
    中国→核持ってる  反日反米
    北朝鮮→核持ってる  中国側

    日本列島がどんだけヤバいとこにいるかわかってます?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:33返信する
    >>95
    トランプがベネズエラとイランを攻撃したから可能性は低くなったな
    キンペー疑心暗鬼になって解放軍の上層部を処分しちゃったし
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:12返信する
    >>94
    事故だから悪いんじゃなくて事故るようなことやってる、危険な運動に無関係な高校生を巻き込んだetcが悪い
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:19返信する
    池田大作の漫画アニメ芸能による日本人弱体化計画も浸透してきたな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:11:38返信する
    野党誹謗中傷動画のスクープどう思うか聞いてみてくれw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:11:53返信する
    >>101
    おまえ「大作アニメ」とかの意味間違えとらん?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:10返信する
    >>99
    2027年に攻撃する可能性高いと分析してたな
    イランとの戦争の影響で中国が動き潜めたらしいが
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:15返信する
    ベトナム フィリピン 日本
    軍事演習見た感じこの3つで中国を包囲する感じだろうな
    韓国は北朝鮮と戦うんだろう
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:53返信する
    >>102
    1.目には目を
    2.瓜田に履を納れず
    3.身から出た錆
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:14:45返信する
    >>104
    トランプは結構頭良いと思う
    石油施設破壊されたから中国が日本に侵攻するの難しくなったよね
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:15:50返信する
    >>105
    Quadでインドとオーストラリアも
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:10返信する
    すでに4年以上経ってるロシアのウクライナ侵攻には何の声
    も上げなかった人達が米とイラン戦には速攻でわらわらと
    騒ぎ出してるのがなんとも
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:15返信する
    習近平とプーチンはついにやってきたって感じ
    コロナウイルスが開戦の合図だった
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:17:28返信する
    反戦デモするなら中国語で書かないと伝わらないじゃん
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:17:37返信する
    >>107
    まあ外堀から埋めて行く作戦やな
    イランの現状は想定外やったろうが
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:17:48返信する
    >>105
    韓国(アメリカに圧力を受けつつもシナポチ)VS北朝鮮(ロシアに見切りをつけて親アメリカに鞍替え)とかだろうか?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:19返信する
    NO WAR 「日本人は中国に無条件降伏して奴隷になろう!」

    これを強制されてるんじゃなく自主的に言ってるって事ね。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:40返信する
    構成メンバー(主な国営石油会社)サウジアラビア(Saudi Aramco)、ロシア(Gazprom)、中国(CNPC)、マレーシア(PETRONAS)、イラン(NIOC)、ブラジル(Petrobras)、ベネズエラ(PDVSA)などの企業の台頭が指摘されています

    今アメリカが戦ってる所はここです
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:26:48返信する
    >>102
    セイバー、スターリン、昭和天は見ないふりしてツイートしねーなw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:08返信する
    トランプはイランの次はキューバを落とすらしいがブラフでブラジルを攻撃する可能性あり
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:32返信する
    本物のミリオタはイラン空軍のF-14が破壊されちゃった事を悲しんでるよw
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:35:02返信する
    今の中国って人口減ってるし意外と簡単に勝てそう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:37:11返信する
    >>119
    14億人おるぞ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:50返信する
    否定するということは正しいに違いない!
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:18返信する
    >>120
    それ嘘らしいで 9億人ぐらいしかいないらしい
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:45返信する
    カバさんチームのおりょうの本名(野上武子)の元ネタの人か
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:09返信する
    >>122
    それも嘘らしいで
    ホントは1億もおらんらしいわ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:23返信する
    スパイですかと聞かれて
    スパイですと答えるスパイはいない
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:26返信する
    ネトウヨの世界ではもう反戦=反日なんだな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:40返信する
    中国はほとんど高齢者で少子化進んでるし割と大したことないぞ
    ロボット事業に力入れてるのは人口が減ってるからだ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:50返信する
    反戦なんかしてないで交戦しろよw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:46:22返信する
    絶対に謝らないパヨクと違って潔いね
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:15返信する
    >>126
    そらそうよ 中国がもう攻撃してきてんのに向こうには言わないんだから
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:14返信する
    お前らの大好きな任天堂スイッチ作ってんのは台湾だぞ?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:50:09返信する
    政治ツイートすんなよと思ったら作家同士の殴り合いかw
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:55:00返信する
    在日は日本が中国に乗っ取られようがどうでもいいもんな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:37返信する
    >>126
    反日極左暴力団が関わってるって警察が言ってたからな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:05返信する
    >>1
    やっぱウヨってダメだわ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:26返信する
    嫁が中国人とかやっぱり在日扇動かよ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:01返信する
    動画の話しか今興味ないw
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:52返信する
    やらおんでも真っ赤な小泉きょんきょんを褒め称えろよ!
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:10返信する
    >>138
    真っ赤な~自転車~二人乗り~♪
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:27:24返信する
    >>131
    キンペーの狙いはそこかwww
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:10返信する
    ここのヒーロー好きが野党誹謗中傷動画側支持してて草w
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:33返信する
    >>5

    左翼の洗脳
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:28返信する
    Xの水島努監督マジで常識人すぎて作品とのギャップすごいよね
    Xが無くてスタッフやファンからキ○ガイ(褒め言葉)とか言われてた時代が懐かしい…。
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:55:22返信する
    この人、炎上何回目だよ・・・
    悪い人ともバカとも思わんけど、SNSはやめたほうがいいタイプだな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:55:26返信する
    日本は戦争しちゃダメだろ
    過去に何をしでかしたのかちゃんと授業でおしえてもらってるのか?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:57:06返信する
    しなおん!野郎は黙れ。
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:08返信する
    エロ描きは何で、思想や政治などのインテリに走るんや?
    常に賢者モードだからか?
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:00:31返信する
    >>54
    という五毛の擁護か
    わかりやすいね
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:02:18返信する
    >>93
    そら、そっちの連中だからだろ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:04:10返信する
    >>129
    この元ポストしたネトウヨは絶対に謝らないけどなw
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:50返信する
    何でガルパン??
    この野上ってのはシグルドリーヴァの作者やん

    スピンオフ作者なんてコミケ会場にいる二次創作と同じなのにほぼ無関係のガルパンをスレタイにして客釣るのやめろや
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:40:42返信する
    Speech is silver, silence is golden
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:18:42返信する
    このサイトチャイニーズしか見てないからそりゃそう
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:35:11返信する
    ネトウヨはゴミ以下だよ
    何故か?
    ゴミのせいで国が滅ぶことは無いけど、ネトウヨは国を滅ぼすからね
    81年前の無条件降伏もネトウヨのような連中に国を乗っ取られた結果
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:35返信する
    中国擁護が多くて怖いわー
    習近平は、丑猪の独裁者
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:50:27返信する
    どっちも元々から問題発言や行動が多いので今更なんとも思わん
    勝手にやってて
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:28:55返信する
    元々日本は古来より大陸から文化を輸入してきた
    それが阿片戦争で清がボコボコにされるのを見て
    欧米の存在や自らの立ち位置を顧みるようになったのはいいが
    「脱亜入欧」と言ってアジアを見下す方向にシフトしてしまった
    その後日本が大国になったという自負が生まれると
    今度は「鬼畜米英」と言い出し欧米すら見下すフェイズに入ったが
    戦争でコテンパンに負けた結果一気に白人崇拝に転換して今に至る
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:50:12返信する
    この作者昔からアレな人やん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:54:39返信する
    つか流れがいじめっぽくて無理だった
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:04:26返信する
    オルクセンはツイッターで
    解説チー牛が大量発生するのが嫌
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:10:20返信する
    ガルパンスピンオフとか何年前の話してんだよ
    オルクセンのコミカライズ面白いので炎上するような事して干されないように気を付けて欲しい
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:18:55返信する
    ガルパンおぢはネトウヨやから、そいつらに
    配慮して作者もネトウヨやってるんやろ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:29:43返信する
    >(´・ω・`)なんかなんでもかんでもXに洗脳されすぎて著名人も作家もみんなデマに騙されるようになったな
    デマを垂れ流すお前が言うな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:43:12返信する
    幼稚なんだよね
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:20返信する
    >>161
    確かに、情報源不明の上に関わらなければ変なことにならない物には近づいてほしくないんだよなぁ。
    下手すりゃ思わぬところに被害が及ぶからねぇ。
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:25返信する
    >>165
    追記、かかわったら変なことになるともいけるか。
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:14:53返信する
    冬季五輪メダル獲得数
    日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
    中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
    韓国 10←カス
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:01返信する
    ↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
    ・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
    ・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
    ・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18
    ・会社で58歳女性刺される 殺人未遂容疑で中国籍の男逮捕 女性死亡 2025/12/6
    ・女性を中華包丁で複数回切りつけか 中国籍の男(34)を逮捕 2026/1/17
    ・ランボルギーニ“ひき逃げ”中国人送検もカメラに顔背け 2026/2/10
    ・北海道留寿都村のバス停の待合室が全焼 放火容疑で中国籍の32歳男を逮捕 2026/4/26
    ・運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 2026/5/2
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:19返信する
    他のサイトや動画見てると中国全土で給与不払いの抗議や政府の搾取に反対する暴動や失業者ホームレス寝そべり族急増ばかりなんだが、
    やらおんは中国中国言ってるくせにその辺一切記事にしないので中国が夢の国に見えるよなw中国の記事ばっか投稿してるのに。
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:24:23返信する
    >>166
    追記の追記
    まあ、とにもかくにも情報は大事、ともかく情報は収集しといて損はないかなぁとは思う。
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:12返信する
    >>170
    妻が中国人だからスパイ!って思考の人に期待しても無駄やで
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:37返信する
    そもそもミリオタで左とか意味がわからん
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:23:18返信する
    >>143
    声優の神谷から
    「非常識な事すれば、笑いになると思ってる」
    て言われてたな。
    常識を知らなきゃ、非常識を狙うのも無理。
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:58:08返信する
    ガルパンはキャラ原案のフミカネがえろい絵を描いてて無法地帯感があるw
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:58:09返信する
    スピンオフが多すぎて・・・
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:31:12返信する
    相変わらず工作員だらけだなw
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:45:21返信する
    井上って人も中国人の嫁さんいるうえでこういうことしたら炎上するってわかってるだろうにやったということは確信犯だよね。
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 22:02:43返信する
    >つべこべつべこべと!
    >何故ごめんなさいと言えんのだ!
    >わーくにのネトウヨは全部これ

    だったら沖縄反基地活動家共は警備員と女子高生殺した事に対して謝罪しろや
    あと女子高生を基地活動に賛同してたと吐いた妄言を掲載した沖縄新聞社は責任を持って廃刊しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.