にじさんじvsホロライブ、「にじさんじ」の方が人気だった…ホロライブ派のワイ敗北、悔ちいよ俺…
- 2026.05.10
- 2242件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:31.06 ID:4FSBlu3K0
にじさんじvsホロライブ、どっちが人気? VTuber事務所の知名度ランキング
https://news.yahoo.co.jp/articles/df6139d0e984e83eb70a5f869d19cf3dd4f8d8d7
https://news.yahoo.co.jp/articles/df6139d0e984e83eb70a5f869d19cf3dd4f8d8d7
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:07.13 ID:1N9SPLvF0
9: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:03.10 ID:vuIjYFiy0
>>3
スーパーカップだからろふまおカップ麺買うのやめたわ
スーパーカップだからろふまおカップ麺買うのやめたわ
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:42:37.93 ID:TGYEBwe9d
>>3
こいつらか
安売りのシールみたいなもんやな
大量に作るけど在庫あまるから98円ぐらいになる
こいつらか
安売りのシールみたいなもんやな
大量に作るけど在庫あまるから98円ぐらいになる
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:23.04 ID:MZHH7dfM0
しぐれういなんだが
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:42.04 ID:LFG4yX1H0
時価総額も大差でにじさんじの勝ち
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:49.78 ID:1PqH2VWY0
この議論で思うんだが
ジャニーズとAKB比べてジャニーズのほうが上と言われて嬉しいか?
ジャニーズとAKB比べてジャニーズのほうが上と言われて嬉しいか?
11: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:35.26 ID:CtgvN3e50
にじさんち
の方がいいよね😊
の方がいいよね😊
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:43.38 ID:/7J0RkRO0
🦄「私ならこの中から選ばない!」
13: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:45.07 ID:eT5err6G0
世の中の半分はまんさんなんだぞ
マンさんだけじゃ回らないとわかるだろ
マンさんだけじゃ回らないとわかるだろ
36: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:13.42 ID:Oc9B2Rxo0
>>13
www
www
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:45.67 ID:1YWxIzR+0
男の影がちらつく方が抜けるんだよな
おっさんになってやっとそれがわかってきた
おっさんになってやっとそれがわかってきた
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:47.46 ID:JjVhwaW/0
ホロライブは弾はデカいけど
かわりに辞めて独立する奴も多過ぎない?
箱の意味あんま無いよな
かわりに辞めて独立する奴も多過ぎない?
箱の意味あんま無いよな
72: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:01:37.52 ID:44hot+860
>>17
にじさんじの辞めたやつの数なんてホロの何倍も居るだろ
にじさんじの辞めたやつの数なんてホロの何倍も居るだろ
18: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:12.58 ID:dEQ8lcA30
女Vの可愛さも星川サラ>>>>>>ホロの有象無象だしな
38: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:21.71 ID:Oc9B2Rxo0
>>18
www
www
20: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:23.52 ID:sYay9p4MH
どっかで見た
ホロ 男の理想の女子高
にじ 現実の女子高
すき
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:55.46 ID:XLsdKiy70
にじさんじとホロライブは実は共存関係と知られている
24: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:41:32.41 ID:39aVbB/d0
日本国内ならにじさんじの方が人気なんだな
27: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:42:26.95 ID:eXffbveJ0
にじさんじが凄いってより
ホロライブが自爆しただけな気がする
ホロライブが自爆しただけな気がする
31: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:42:51.73 ID:MlCDtIOr0
にじの新人ってルンルン以降まったく伸びてないのになんであんなに増やしてるんだ?
98: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:17:01.48 ID:MLo/Bqai0
>>31
男虎はヤバいだろ
格ゲー最強だからリジェクトとかCRのイベントで伸びるの確定だろ
男虎はヤバいだろ
格ゲー最強だからリジェクトとかCRのイベントで伸びるの確定だろ
34: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:43:46.49 ID:IkWRdf500
大谷の試合を実況ツイしながら暴言連呼してたやついたな
にじさんじはああいうのでもやったもん勝ちで許されるから
にじさんじはああいうのでもやったもん勝ちで許されるから
39: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:34.22 ID:LTGmjg9J0
にじさんじって立ちんぼが暇つぶしに見てるやつだろ
それだけ売女がいるということ
それだけ売女がいるということ
40: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:46:34.14 ID:r80CBF4E0
知名度なんていらん、誰にも知られずにひっそりと姫森ルーナを見たかった
42: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:48:02.12 ID:OrLdGA8sH
男V→面白い、ゲーム上手いから男も見る
女V→面白くない、ゲーム下手、声が可愛いだけ、ドル売りで男には人気出るけど女はイマイチ
女V→面白くない、ゲーム下手、声が可愛いだけ、ドル売りで男には人気出るけど女はイマイチ
となれば普通に考えたら人気男Vが多いほうが勝つよね
女Vなんて処女性保てず不祥事起こすか精神壊れてバックれて終わるし
44: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:48:32.05 ID:2K9HrWKy0
>>1 いうて大差ないやん
アクターの人数考えてたらひとり当たりの人気はホロ圧勝😤
アクターの人数考えてたらひとり当たりの人気はホロ圧勝😤
46: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:50:05.06 ID:XkdfHLPO0
.Liveド派手にやばくて草
74: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:02:59.80 ID:7ocznt6U0
>>66
ゲーム実況は飽きたとしても
ラジオ代わり需要はあるからなぁ
独身多くて寂しがりなやつも多い
まぁ忙しいやつには無縁だろうが
ゲーム実況は飽きたとしても
ラジオ代わり需要はあるからなぁ
独身多くて寂しがりなやつも多い
まぁ忙しいやつには無縁だろうが
75: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:03:37.74 ID:Lp3JpJn50
>>1
そりゃそうでしょ
いつからホロライブが勝ってたと錯覚してた?
そりゃそうでしょ
いつからホロライブが勝ってたと錯覚してた?
85: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:10:23.00 ID:VL6jNqA80
にじさんじってトーク力お化けわんさかいるからな
声が可愛いだけでは勝てん
88: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:12:05.41 ID:X7y3Ts3c0
集めた金の無駄遣いっぷりからして未来無いもんな
103: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:18:15.97 ID:zbM0pjkY0
108: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:20:38.94 ID:MLo/Bqai0
ホロライブで一人だけ登録者数減ってる人がいるようだね
109: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:21:16.57 ID:IkWRdf500
Zは無知だからオモコロと彼氏のにゃらかの話しを
自分の持ちネタだとはったりかましとけば余裕て
朽ちた先駆者とかいう人がいうてましたわ
自分の持ちネタだとはったりかましとけば余裕て
朽ちた先駆者とかいう人がいうてましたわ
117: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:25:32.32 ID:ae1ug2H/0
どっちも興味無いからな
エロVしか興味無い
エロVしか興味無い
121: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:27:19.78 ID:QomGZFjq0
姫森ルーナとそれ以外だから実質一択だよ
124: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:09.01 ID:zxirU+gB0
バリウムって男関係で裏切らないの?それなら見ることにするけど
ホロ以外の事情正直全然知らないんだよな
ホロ以外の事情正直全然知らないんだよな
147: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:44:26.98 ID:AM01vvIfa
178: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:36.68 ID:whvvSJMD0
>>124
安心しろ
ちょっと前に男で一人クビになった
安心しろ
ちょっと前に男で一人クビになった
126: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:33.24 ID:EAT+ZWUw0
同接3万が1人いるより同接3000が10人いる方が強い
前者は1人抜けただけで壊滅的なダメージ食らうし
前者は1人抜けただけで壊滅的なダメージ食らうし
140: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:40:59.42 ID:xfA4irBs0
ホロライブはわかるが
ホロライブと同じでにじさんじも年取った女に知名度ないんだ
ホロライブと同じでにじさんじも年取った女に知名度ないんだ
161: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:57:09.01 ID:7ocznt6U0
さくらみこは根っこのところでマジで倫理観ないってのが分かるな
マネージャーがいくら教育してもあれは身につかないと思うわ
マネージャーがいくら教育してもあれは身につかないと思うわ
168: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:00:30.99 ID:XEw/FV4j0
バリウムは採用でミスマッチしてるのか分からんが辞めすぎだろ
17人デビューして残ってるの10人だからタレントの40%が辞めてる
17人デビューして残ってるの10人だからタレントの40%が辞めてる
174: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:03:45.52 ID:+qPgW9KbH
>>168
バリウムからリジェクトに転生したひとがいるみたいだけど変わってんな
まぁリジェクトはこの間元ホロと今度元にじがデビューするからいろいろかき集めてる感がすごい
バリウムからリジェクトに転生したひとがいるみたいだけど変わってんな
まぁリジェクトはこの間元ホロと今度元にじがデビューするからいろいろかき集めてる感がすごい
177: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:45.05 ID:heyuHvmjM
にじは男子のほうが強いし視聴者も女性のほうが多いから、
にじ女子ライバーはホロに負けてるんだけど、
ともコレみたいにカプ厨が盛り上がって女性の視聴者も乗っかってくると、
ホロ超える数字出してくる。
にじ女子ライバーはホロに負けてるんだけど、
ともコレみたいにカプ厨が盛り上がって女性の視聴者も乗っかってくると、
ホロ超える数字出してくる。
182: 名無しさん 2026/05/10(日) 18:25:29.10 ID:aHp1e17y0
ぶっちゃけ男はにじさんじが人気、女はホロぶいすぽが人気なだけだよな
(´・ω・`)女Vtuberだけならホロの方が圧倒的なんだろうけど、にじさんじには男Vが圧倒的すぎてな
(´・ω・`)ホロの男は切られてしまったのがつれぇわ・・・ホロスタがにじ女くらい成功してれば互角やった
- 2242件のコメント
- 2026.05.10
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:04返信するホロ豚いっつも負けてんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:31返信するにじさんじ強すぎィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:50返信するやったぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:10返信するまんさんは生活投げ売ってでも推しに金使う
男はそこまで馬鹿じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:43返信する・ω・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:48返信する【緊急】博衣こより、ガチで長期の休暇を取る模様!!
1~2年前に夏休み取るって言って十数時間しか休まなかったあのこよりが…!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:12返信するどっちも最近見てねーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:18返信するこれってVtuberファンへのアンケートだろ
にじリスがホロライブなんて知りません()とか回答したらどうなるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:24返信するぺっさんと結婚して子だくさんの幸せな家庭を築く!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:28返信するでもみこちに面白さで勝てる奴いないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:06返信するお前らの反論が
やら管さんの収入になります
連投すればやら管さんの収入もアップ!
対立してバトルしてやら管さんの役に立て!
お前らはやら管さんの養分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:23返信する、
にじ強すぎる。アンチは顔真っ赤にしてそう。にじ人気に
、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:27返信する知名度を人気ととらえるのはアホやろ
犯罪者でも知名度高いやつはいるんやから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:03返信する>>6
朝こよはやりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:06返信する倫理観が無いのは兎田ぺこらな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:16返信するホロは一極集中しすぎなんだよな
その配信者いないと虚無 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:25返信するホロライブチィズ牛丼ください🥸
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:11返信するずっと人気度の市場調査でホロライブ負け続けてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:16返信するこれだいぶ前にどっかにあったやつやろ、にじ豚はホロに入れないからこうなるってやつw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:35返信するにじフェスチケット2日に短縮した上で完売しなかったのに人気?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:58返信する>>14
戦犯こよりほんま噓つきのゴミカスやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:18返信する前もこのデータで記事作ってなかった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:31返信するホロライブって中華台湾韓国とかのジャパニーズオタクコンテンツ好きな奴がやたら食いついてるからにじを抜いてるように見えるだけで、国内グッズ販売は負けるでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:31返信するにじは人数が多いから
平均したらホロが上になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:51返信する前も全く同じ内容の記事出してなかったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:55返信する>>10
障害者手帳持ち35PはさくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:07返信するこんなくだらない記事は出しておいてならか転生記事ださないのはなんか理由あるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:17返信するやらハゲちゃんとバイトの記事チェックしろよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:24返信する韓日友好
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:34返信するどっちも人として負けてんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:45返信する>>27
くだらないならいつものやらハゲだけど
これ再利用記事なんだよなwww
何に焦ってるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:02返信する近くのファミマでもカップラーメン売れ残ってたな
隅の方に置いてあった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:04返信するやらハゲついに記憶も失ったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:10返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:29返信するやらハゲ~記事再利用してまで隠したいことでもあるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:33返信するまーた他人の評価が気になるのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:34返信するここ1年くらいのホロはマジでつまらん
ネット特有のアングラ感ないしテレビの内容をVでやってるだけ
おもんない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:46返信するホロは新プロジェクトがあるからそれでにじを超えていくから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:56返信するまともに新記事も作れなくなるとかサイトたためよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:11返信する>>6
そのまま引退しろよ吉成由貴とかいうブス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:25返信する女しかいない団体とかさ、キモくてリアルじゃ話題にできないよね…😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:39返信する男虎は外部の大会出れそうなのか?
というかにじさんじのルンルン以降のライバーって外部の大会とか出てんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:41返信する弱男営業疲れたんじゃねぇかよこよちゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:59返信する【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな
yaraon-blog.com/archives/298219
同じ記事先月末に出してるじゃねーかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:03返信する>>37
いかにも元テレビマン入れてバラエティみたいなことやってるなあ。
今度の新人企画もそれの一環 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:22返信するすいあんわかなくなったな
マサキキャラ変したのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:23返信するキズナアイ一騎当千やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:54返信する>>45
にじライバー「ブンブンブブブンww」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:57返信するにじさんじも頑張って欲しいなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:09返信する一般人で比較したらまいたけやこんこんがあるからホロには勝てんよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:16返信するまたこの記事?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:23返信する長期休暇ってyagooの肉便器になるだけやでwこよちゃん可哀そうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:34返信する演者の数が3倍だからな
個人辺りの登録者や同接数はホロの方が上
でも配信見ててもそんなに才能に差は感じないから
やっぱキャラクターとしての見せ方や金の賭け方が
カバーの方が上手いんだとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:39返信する>>44
コレにじ豚の依頼記事なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:52返信する今週はホロ決算あるからどうなるかやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:56返信するやらハゲちゃ~ん
【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな
yaraon-blog.com/archives/298219
なんで手抜き記事作ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:15返信する>>52
虹豚焦ってんねえ
はい通報 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:35返信する>>53
個人当たりじゃなくてもホロのほうが上なんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:41返信する>>52
虹豚が焦りまくってるからにゃらかの件が相当マズいらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:42返信するこの記事はホロ豚に刺さりすぎるので伸びないなwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:52返信する>>13
お前ほんと悔しそうだな、にじ人気でw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:58返信するANYCOLOR
TYO: 5032
2,786
JPY
56.81%-3,664.00 過去 6 か月 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:59返信するにじ豚ちゃんは何をカリカリしているのだろう?
dec.2chan.net/73/src/1778239894646.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:01返信する>>52
虹豚が焦ってライン超え始めたらから
にじさんじでアカンことあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:01返信する>>25
【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな
yaraon-blog.com/archives/298219
グラフだけは一緒の使ってる記事やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:19返信する前の記事と全く同じ「にじさんじの視聴者は高齢者が多い」という事実をもう一度広めたいのか?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:29返信する>>56
うわ記事まで手抜きかよ
そんなんだからJINに負けるんだよハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:38返信するホロライブみたいな露骨なブヒキャラでブヒブヒするのはこどおじ中年くらいのもんだし時代に合わないんじゃね
ホロライブは宣伝に力入れまくったのにこの程度って明らかにコンテンツとしての限界でしょ
>>0 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:46返信する>>61
犯罪者にじ豚お勤めごくろーさんですwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:04返信するやらハゲついに認知症か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:09返信するにじは登録者数なくても、いろんな企業とのコラボとかしてるし、社内イベントも豊富だから認知度とか売上とか見ればそりゃにじの方が上でしょうよ。
委員長、葛葉、叶、不破がいればしばらく安泰だろうし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:14返信する同じネタで何回炊きつける気やねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:17返信するコピペ記事とか失望したわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:18返信するサムネのこよちゃんの顔殴りたいw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:32返信する>>71
GWなにもしてないのに?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:34返信するコピペしか出来ない虹豚にはお似合いの記事だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:45返信するにじほんまいいニュースないねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:50返信する>>71
その葛葉がヤバいんすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:12返信する>>71
© KUZUHA 2026
2026年に独立するらしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:17返信する売上も負けだして株価もネタにならんレベルで下がってきてどうすんのにじ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:43返信する今までのホロライブの芸風も飽きられてるし
TV局のバラエティもどきやってもますます既視感しか感じないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:47返信する>>71
余裕なさすぎワロタ
dec.2chan.net/73/src/1778244407166.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:48返信する>>71
売上もにじのほうがしたなんだよなw
しかも評価損もあるしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:19返信するゲーマーズ、スバルはアラフォーだし
星街は独立、マリンはモチベ低い
マリンが辞めたらぺこらも卒業しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:20返信するにゃらかを無視するなハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:34返信するそれよりもにゃらかで記事作れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:52返信する>>84
© KUZUHA 2026
2026年に独立するらしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:52返信する>>国内の主要VTuber事務所・プロジェクトの認知度について、VTuberファンの男女1,200名が回答している。
vtuber好きにアンケート取って虹ホロが100%にならないってどういうことよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:56返信する女のオタクはマンコや乳という価値があるけど、
男のオタクはただキモいだけの雑魚オスやから、
ホロ豚とかの雑魚オスは殺処分でええな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:59返信する>>79
にじ豚はすいせいみたいに両刀になることを願ってるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:10返信する>>84
イライラシナさんなってw
dec.2chan.net/73/src/1778244387076.webp - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:19返信するデータグラフ見ると女性の知名度が安定して高すぎるのがにじさんじ
ホロとぶいすぽは10代にだけは知られてるけど20代から弱くなっていく変わりに男からの知名度が高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:24返信する>>81
数取団に感動してた虹豚の悪口はやめろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:34返信するこういう調査っていつどこでやってるの?一回も出くわしたことないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:37返信する>>80
一応今年度通期は売上またカバーより上の予定やで
実際は双方の決算みないとわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:37返信するしぃしぃがソロ配信、質で実質今日の通常配信デイリーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:39返信する>>88
にじ豚がホロを外すから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:11返信するはちまはちゃんとエニカラにもケンカを売ったぞ
やらハゲってチキンなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:12返信するあのチー牛、いつもクラスの隅で休み時間にスマホ見てるな…。きっも。
これがきしょい女の絵が描かれたホロライブVtuberみたいなYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい絵を隠してたとはね
そこも含めてチー牛はキモい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:24返信する>>95
予定で比べるなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:32返信するにじ豚のコンプレックスすげえな
まとめサイトで記事にしてもらわないと気が済まないんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:44返信する無能こより自ら引っ込んでって偉い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:53返信する>>98
えにからなんかやらかした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:53返信するなんか願望あるみたいやけど、流石にこのタイミングで独立はできへんやろ葛葉
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:56返信する>>96
ぶいすぽにも勝てない雑魚なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:00返信する>>88
国内かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:25返信する>>104
© KUZUHA 2026
本人が匂わせまくってるんだよねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:26返信するにじはNBAや笑点とかともコラボしてるし完全に一般化に成功してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:36返信するにじさんじの男なんて
束になってもぺこらに勝てないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:55返信する何が面白いって今日ぶいすぽにボロ負けしてんだよな1位()
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:00返信する>>89
記事のコメ見るとにじ豚って頭性欲に支配されてるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:06返信するにじ豚というかえにから自体がホロコンプすごそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:06返信する>>103
はちまは奈羅花の記事出した
やらハゲはビビッて過去記事のコピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:11返信する最近まつりの中の人が美人でバズり出してる嫉妬か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:22返信する>>113
やらハゲチキン過ぎて笑うwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:28返信するつまりぺこーらが最強
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:29返信するホロライブはすげぇよ
金盾ライバーどんどん辞めさせてって
葬式ライブで香典集めるスタイル…とてもじゃねえけどにじさんじじゃ真似できねぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:32返信する>>108
あらあらうふふw
dec.2chan.net/73/src/1778244426922.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:36返信するこんなの両方知っててもあえてどちらかだけにする奴がいるかどうか浮き上がってるだけやん
恥ずかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:45返信する若者に人気って少子化で子供ろくに居なくなってるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:49返信する>>113
やらおんさん見限ったわ
アニゲーに行きます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:58返信するオワコン同士見苦しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:33返信する>>117
そういえばにじって卒業ライブしないねw
でも…
生前葬はやったじゃんwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:38返信する実際にじ一強すぎてつまらんな
株価もカバーと倍差があるしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:45返信する>>107
匂わせ言うけど1年前くらいに辞める選択肢はないって言ってなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:16返信するホロライブでにゅーすになるのは不祥事と引退ばかりだからな
そりゃゴミのような知名度しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:27返信する民度はホロライブの勝ち
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:31返信するやらハゲ奈羅花から逃げてまで出したのが過去記事のコピペか?
情けなさ過ぎるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:33返信する>>117
ほとんど金盾しかいないからな
にじは100人以上辞めても有象無象だもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:40返信するマサキが以前の記事を忘れてたまたまこの記事のニュースを見つけてやらかんに依頼しただろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:43返信する>>124
落ち着けって恥ずかしい
dec.2chan.net/73/src/1778244437389.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:49返信するまぁ昨年末はこんるる復活とかもあったし、雰囲気がいいのはにじの方やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:51返信する>>124
もう二倍差もなくなったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:57返信する>>126
うわあ
ゴミが喋った!
にじさんじなんて話題にもならないですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:11返信する>>132
奈羅花から逃げるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:12返信する>>125
口では何とでも言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:12返信する>>124
倍はもうないよ
情報アップデートしとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:24返信する俺の生活圏だとスーパーの有線で曲が流れてたのがホロライブ
ビックリマンコラボで半額シール貼られてたのがにじさんじ
曲は知らないとホロライブだと認識しないけど、にじさんじマンチョコは名前が出てるから確かに認知度は高くなるかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:29返信する虹豚必死に現実逃避
奈羅花から逃げるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:34返信する>>132
せやろか?
dec.2chan.net/73/src/1778244447721.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:37返信するこより休暇のために会見草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:41返信するにじはコラボしてもほぼ全てで歓迎されてるから凄い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:09返信する>>142
二度目ないことがほとんどだけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:09返信するマサキ速攻で記事依頼バレて大発狂www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:14返信する>>124
🌈🐖「4倍さなんだあああああああああああ」
⇒在庫詐欺で暴落 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:26返信する>>125
辞めるんじゃなくて独立だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:31返信する天音かなた「自分で発注辛い、仕事多すぎ🥹外部マネージャー雇わせて」
カバー「ダメだ!」
天音かなた「卒業します😭」
星街すいせい「個人事務所作って自分でマネージャー雇って自分でグッズ売るわ!」
カバー「OK😊」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:34返信する>>121
ホロ豚がアニゲー潰れたキャッキャッしてたのに結局復活してんのかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:44返信する>>142
シャドバ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:47返信する>>142
虹豚ちゃん悔しくて語彙力(ヾノ・∀・`)ナイナイしちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:49返信する直近で同じ様な記事出してなかったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:58返信する>>124
もう2倍無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:06返信するこの僅差で勝った負けた言うか?
普通に同等だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:07返信するこよちゃん子供作りたいやろ37歳だしもうチャンスがない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:09返信する>>148
露骨にビビるようになってるの笑えるぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:11返信する>>147
にじ豚メッチャ効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:25返信する>>151
2つくらい見たわ直近で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:27返信するまたやらおんが扇動してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:36返信する白衣こよりも病んで休養だってよ
ライバー潰しのホロライブ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:46返信する>>142
にじ豚はデマ止めろ!
にじさんじ×徳山競艇のコラボが不評「誰それ?しょうもな」
kcbn.jp/boatnews/archives/17887 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:53返信する>>151
【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな
yaraon-blog.com/archives/298219
やらハゲの焦りがよく分かるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:05返信する元から問題ある奴が辞めるのと箱の方針が嫌で辞めるかの違い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:07返信するこより明日から1ヶ月休暇です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:14返信する>>159
虹豚ちゃん嘘ついちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:29返信する>>151
>>65
4月30日に出してます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:30返信する>>159
奈羅花ってどうしたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:48返信する>>159
虹豚ちゃんってすぐに捏造するよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:52返信するあのさ~この記事前もあったよね? それよりもにじさんじのにゃらかが企業転生した話は? これでライバー3人目だっけ?他企業で転生したの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:08返信するにじさんじ×徳山競艇のコラボが不評「誰それ?しょうもな」
kcbn.jp/boatnews/archives/17887
どこからともなくソースが出てくるのがさすがにじさんじやねwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:16返信するにじ豚焦ってももう遅いぜw
業界売上1位はホロライブ
人数の多さならブレイブグループ
スポンサーの数もブレイブグループ
コラボ案件の多さはホロライブ
業界3番手として頑張ってくれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:22返信する>>138
俺の生活圏だとどっちも投げ売りやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:24返信するホロライブは今の方針だと天井が来る感じはあると思う
もう男含めて他の箱とも絡めるようにしないとジリ貧じゃない?って思うし
いつまでも特定のメンバー以外は表向きだけとはいえホロのメンツだけとしか
常態的には絡めないのは新規ファンの獲得につながりづらいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:33返信する>>163
ショートは毎日投稿します - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:45返信するにじはファンがやばいことして、休業することはあるけど
ホロは会社との喧嘩別れがほとんどでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:58返信する>>159
にじ豚君また捏造wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:00返信する>>142
【悲報】にじさんじさん、JRA(競馬)とコラボするも葛葉の過去の発言で競馬ファンからめっちゃ叩かれ炎上
ttp://yaraon-blog.com/archives/285014 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:06返信する例えるとにじさんじはアイマス、ホロライブはラブライブって印象w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:06返信する>>171
曲が投げ売りってどういうこと?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:15返信するにじカスなんてハッタショジジイババアにしか人気ないからなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:19返信する>>147
カバーがニコニコなわけないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:28返信する虹豚よっぽど都合が悪いことがあるみたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:42返信する今時こんなドストレートな対立煽り記事逆に珍しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:49返信する>>161
オラの家族は半分も知らん自信あるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:07返信する>>153
これVtuber界隈にいる人に聞いてるからにじホロを知らない筈がないんだよね
つまり相手側を知らないと答えた人が多い方が…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:07返信する>>174
奈羅花「会社がストーカーに対応してくれなかった」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:16返信する>>174
ローレンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:20返信する>>174
にゃらかかわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:20返信する最近ホロは悪いニュースしか無かったしなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:27返信する>>182
雑に煽っても釣られてコメント伸びるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:34返信する>>178
ROF-MAO MOMENTUM 中古商品 - 良い¥1(2025/3/26)前回¥13
三枝明那 UniVerse 中古商品 - 良い¥280(2024/9/25)前回¥280
VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!! 中古商品 - 良い¥680 (2025/1/8)前回¥680
不破湊 Persona 中古商品 - 非常に良い¥1 (2024/9/4)前回¥24
葛葉 Sweet Bite 中古商品 - 良い¥215(2022/3/9)前回¥215
ChroNoiR Wonder Wander World 中古商品 - 良い¥155(2024/2/7)前回¥161
こういう事だ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:41返信する博衣こよりまたなんかやらかしたの?3Dになってから見てないや3D可愛くないし2Dに戻せ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:43返信する>>182
にゃらかがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:47返信する>>178
自分でビックリマンコラボって書いてるやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:52返信する>>174
セレン「え?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:10返信する>>163
ほしまちっくにこより参加してたけどやっぱり潰したか、星街w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:14返信する>>172
言うて男女いるにじがあの体たらくだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:19返信する>>188
にじさんじは案件先の死神になったくらいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:20返信する>>172
外部と絡んでこれならにじさんじ終ってますがな…
dec.2chan.net/73/src/1777432768589.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:36返信するホロは決算とドリームスの効果で株価上る可能性
にじは来月どうなるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:52返信する>>184
むしろホロを見てる1割が所属を気にせず見てる一般層かもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:11返信する>>1
数が三倍もいてトントンはやべーだろ
哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:17返信する>>172
にじさんじは去年にはもう天井だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:31返信する>>161
認知度90じゃもう伸びしろないやん
落ちてくだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:41返信する>>174
アマノザコ…アスター… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:49返信する>>181
にゃらかが企業転生したのとにじフェス結局完売出来なかったのが濃厚とかあったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:58返信するこよちゃんいつも忙しかったのにさくらみことかいうゴミデブ何してたぁ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:59返信するにじ豚、争うのやめね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:06返信する>>188
去年ならともかく今はそれにじのことだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:07返信する>>193
日本語難しいよね~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:22返信するホラホラにじ豚ちゃ〜んwwwww
お得意の煽りはどうしたのかにぇえ〜?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:23返信するにじのカードって無敵の人化したマサキによる誹謗中傷だけやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:23返信するその割には誰がみてるんだってくらい知名度ないがw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:24返信する>>194
会社としては普通の対応やろあほか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:36返信する>>189
半分以上にじ豚の連投なのに?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:36返信するみこちアクター使ってるからダンスレッスン必要ないにぇww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:40返信する>>199
まだ株価に希望持ってんのかよ
任天堂が暴落してんの見て察しろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:50返信するおニュイとルイスは見とけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:59返信するしゃーないね
トップ(と言われてた虚像)がBOTまみれだったわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:02返信する虹豚の焦りっぷりがよく分かるな
やらハゲは奈羅花から逃げるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:12返信する>>206
可哀そうwww
dec.2chan.net/73/src/1778244499026.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:22返信する自称1位なら知名度100%じゃないと意味ないのでは?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:37返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:38返信する>>193
頭悪いって大変やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:49返信する>>216
それはそれでにじさんじ悲報だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:55返信する株のトレンドが切り替わったんだから投資家は他の銘柄物色する
ホロライブもにじさんじも共倒れ不可避 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:55返信するなんだホロスタ誕生日グッズ出せるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:57返信する>>216
それでもえにからと逆転したらにじ豚にダメージ入るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:58返信する>>206
個人事業主だから仕事量は自分で調整するんだよ💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:02返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [ころ65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:08返信する>>216
あれはスイッチ2値上げやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:16返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:40返信する予言しよう。にじフェス時に同時刻同じ場所で開催される学マスだかのイベントににじ運営かにじ豚のどちらか、或いは両方が問題を起こすだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:49返信する>>213
その結果ENが爆散した模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:56返信するホロはファン層が弱おじしかいないのが欠点
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:01返信する>>230
違うよ 業績が20%落ちたのと減配や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:02返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:02返信する>>217
おニュイとか見ねえよ
dec.2chan.net/73/src/1778294866721.jpg
ぜーったいに見ないわぁwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:05返信する>>227
どこに逆転できる要素があるんだよ
同接勝ってたらそれで良いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:11返信する>>226
過剰なプッシュは辞めるだけで最低限の待遇はするでしょホロだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:17返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:24返信する>>238
えにからの在庫評価損 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:29返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:42返信する>>213
契約解除を当人に言わず公式ツイッターで初告知することが当たり前? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:43返信する>>230
値上げ前からずっと下がってるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:43返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:54返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:58返信するvtuberはゲーム業界と一蓮托生なんでこっちが落ちたらこっちも落ちる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:01返信する奈
羅
花
か
ら
逃
げ
る
な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:02返信するこよりって長期休養取ったこと無かったんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:03返信する>>235
違わないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:05返信する>>238
ホロが上がるというより
にじがまたホロと同じステージに来るんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:10返信するニュイの信者ってガチでキモい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:18返信する>>1
馬鹿の一つ覚えの対立煽り記事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:29返信する奈
羅
花
か
ら
逃げるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:41返信するやらかんの代わりに奈羅花の件を知らない人に皆で説明してあげようよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:49返信するにじさんじって女性40~44歳からの認知度高くね?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:50返信する奈羅花
か
ら
逃げるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:03返信する>>239
グッズ出せない新衣装も出せないって騒いでたのはなんだったんだろうな
オリ曲なんかにじの上位だってそうそう出せないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:09返信する>>218
コレコレの暴露、暇猫の検証、休止、広告停止
この状況で尚使い続けてるのがやべぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:10返信する奈羅花
か
ら
逃げるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:16返信する>>249
あったけど、土日配信と朝こよは継続とかしてた
今回は全部休み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:19返信する>>250
違います 値上げしたら普通売上伸びるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:21返信する>>213
アイア・アマレどうすんのよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:37返信する>>251
それはどこの世界線の?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:48返信するにじさんじのファンって気持ち悪いよな
弱男から見てそう思えるしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:51返信する>>259
にじのマリカ大会bot使ってあの程度だったのかwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:11返信するで、その大人気のにじさんじはお休み?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:20返信する>>225
1円も入れてないカバーは無傷だが3年300億約束して200億既に溶けてるエニカラは致命傷やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:21返信する>>256
ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功
yaraon-blog.com/archives/298598
ちなみにホロはコチラw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:32返信する>>259
また虹豚必死に捏造してる
bot使ってたのバレたのはにじENだぞwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:47返信する>>262
妄想いわれても実際下がってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:47返信するあいもかわらずムシキングしたいんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:59返信する任天堂 去年の広告費 500億
今年の広告費 1100億
これはもう堕ちてきてるの確定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:00返信する>>259
虹豚って必死すぎて哀れだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:00返信するこよりに対しても延々と誹謗中傷してたから
その絡みありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:31返信する>>264
お前だけ別の世界戦に生きてるのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:33返信する男性Vがゲーム上手くて女性Vがゲーム下手とか言われても人それぞれとしか思えんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:57返信する>>268
既に傷口が縫合出来ないレベルだし
評価損とかでまだ下がるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:38返信する>>273
まぁ、去年はSwitch2にかなり使ってるだろうから…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:53返信するカバーはあと数年したら配当出すかもとかいってるからまだ伸びしろはある
えにからはまた自社株買いするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:29:54返信する任天堂は移行期間でキラーソフトが弱いからまだ上昇する見込みはあるがにじはなにかあるんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:29:56返信するあれあれあれぇ〜にじ豚ちゃ〜ん?wwwww
ホロ叩き記事なのに随分と大人しくなったけどどうしたのかにぇえ〜?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:17返信するおもろいのはにじとホロのライバーは仲がいいという所
争ってるの醜くならん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:24返信するさくらみこほんまゴミやなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:33返信する>>280
あと数年したらアラフォー連中は40になるから卒業してんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:36返信する任天堂の株買いたいがどこまで落ちるか誰か教えて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:39返信するにじは株価上げるために手札揃える前にコスト払いすぎなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:44返信する21時からぺこマリコラボか…
きょうの同接はぶいすぽも強いけどにじは何位ぐらい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:06返信する手抜き記事つくんなハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:07返信するこういう対立煽りでしか伸ばせないのつくづく憐れなサイトや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:14返信する「アンケート年齢は15歳から44歳まで」
これはアンケート年齢がずるいよな
40代後半と50代も含めれば、絶対にホロライブが圧勝したはずなのに!!!
これは、にじさんじが勝てるように年齢制限したまであるだろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:19返信する>>283
にじ豚がホロメン叩いてるからそれを咎めてるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:23返信する>>283
でもうちはクリーンなんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:24返信する>>281
去年から出した作品のラインナップが初代スマブラメンバーだから新作来るのか?てちょっとXで騒がれてるのを見たな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:39返信するゲーム業界が案件代ケチればvtuberも業績落ちるよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:02返信する>>291
何ならにじ豚の中にアンケ順位下げるためにあえてホロを知らないとかやってそう
って前のこの内容の記事でも言われてたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:09返信する>>285
マジかよ舞元今年で終わりかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:27返信するx.com/FRproductions/status/2051791652789084317
…これひょっとしてにじ運営気がついていないとか?
Doki Doki: Rewind Timeはドキバードとスペシャルゲストが出演する3D VTuberコンサートが、 2026年7月4日にロサンゼルスのザ・バーモント・ハリウッドで開催されます。これは、ファンタスティック・リアリティ2026イベントのラインナップの一部であり、特別ゲストとしてシャチ、ドゥービー、スロッピー・シスターズ(ミント、スナッフィー、ライム)が出演します - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:37返信する>>281
問題は今回の値上げで価格に完全に反映しきれてないって言っちゃった事じゃね
まだまだ本体では赤字って言ってるようなもんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:38返信する>>283
にじホロのライバーの絡みは女ばかりだからな
たまに男ライバーと絡むと女リスが発狂する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:39返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:45返信する>>294
ドンキーとかサムスとかフォックスとかは間違いなくデザイン更新しなきゃいけないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:57返信する>>291
若い層はホロ
老人はにじって数字が見れば分かると思うんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:06返信する>>285
えにからはまた自社株買いするの?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:37返信する更新しやすいけど事故で死ぬやつじゃんこよちゃん・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:44返信する>>234
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:19返信する>>304
えにからのアホ社員共が他に何が出来ると思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:20返信する何回目すかね
しかも貼ってるグラフ前と同じじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:55返信する>>299
というか思ったよりスイッチ売れてないらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:35:09返信するえええええええ?
元タツキのイベントに元にじはともかく現役にじENライバーが出るのおおおおお?
元タツキに頭下げてゲストに呼んでもらったの?????????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:35:22返信する>>303
流石に一番正確な数字持ってる企業に言われたらな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:35:54返信する>>295
にじに広告効果がないってバレ始めたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:04返信する>>309
ポケモンZAの売上が通常のSwitchの方が倍以上売れたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:24返信する>>309
値上げ発表前は普通に売ってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:26返信する>>53
世界観の設計が功をなしてるかもな
にじホロのタレント毎の登録者と総再生数洗い出して比較したらにじのが明らかに再生率高いんだよ
同クラスの総再生数に対してホロメンの方が2〜3倍登録者が多い(しかも箱全体)って事はホロリスは箱推しや期生推しが段違いに多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:31返信するホロライブはたしか中国依存度高めだから絶対伸びひんよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:43返信する>>2
頭悪そう。見てる層とライバーへの希望?が違う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:53返信する会社の状況的にはどっちも綱渡りしてる感じでしょ。
ホロは金盾勢どんどん消えるし、にじはENの件で荒れてたし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:37:12返信する>>313
任天堂自信が言ってるけど日本人の大半はスペックで選ばないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:37:47返信する>>316
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:37:56返信する>>313
新作ソフトでスイッチ1を切るまではなかなか売れなそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:16返信する>>316
現地法人まであるにじさんじの立場考えろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:23返信するこよりジム通いについて無に金を払ってます...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:33返信するこのアンケートってvファンに知っているかを聞いた結果だから
そもそもV見てる層がにじホロ知らないっていうかと言う話
つまり数%がにじは知ってるけどホロは知らないって答えたって事ではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:40返信する>>323
社会人あるある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:03返信する>>256
それ娘の影響でにじ推しになった母親だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:30返信する>>316
なお台湾問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:31返信する任天堂はテーマパーク事業に手出し始めたのがやばい
SNKやぷよぷよの記憶がよぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:43返信する>>316
現地に運ぶあったりするにじの方が依存度高めではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:46返信する>>315
それなのに配信売り上げはにじのほうがかなり安いっていうな
交錯してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:46返信するGWという特大バフにも関わらず同接爆死したぺこーらのZガンダム実況
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:59返信する>>318
と言うかどっちも一歩間違えたら終わるのは本当だと思うぞ
虹も今年は露骨に人気男ライバーイベント乱発だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:13返信する>>326
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:17返信する>>318
ホロライブはトップ層は30代だからな
それで後はアラサーばっかだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:35返信する>>326
それなのに高齢者の方が多いとかにじさんじ飽きられてね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:37返信するミリプロですらトレンド1位簡単に取れるのににじさんじは取れないですよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:39返信する>>316
にじさんじは南京大虐殺を忘れません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:51返信する>>334
にじもそうやぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:53返信する>>318
金盾消えると言うよりほとんどが金盾なだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:59返信する>>329
中国人アルか?日本語下手アルヨ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:07返信するチーズ🐮弱男しかリスナーいないバーチャルキャバクラオワコン炎上箱が、老若男女みんなに好かれるにじにかなうわけないという当然の話よな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:13返信する>>331
焦ってますなぁw
dec.2chan.net/73/src/1778244981840.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:26返信する>>334
くーちゃんの悪口やめなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:28返信する>>331
あれただの同時視聴やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:05返信する虹は委員長、ろふまおが辞めるって言ったら終わり
ホロは船長が辞めるって言ったら終わり
どっちも可能性あるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:31返信する>>331
ホロには出来てにじには出来ない…嫉妬するのも解るぜwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:37返信する>>339
だまれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:41返信する>>341
本当のにじ豚はバーチャルキャバとかホストとか言わんよ
まんまブーメランだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:56返信する>>347
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:00返信する>>318
ゲーム業界が落ちる以上ここらの下落は避けられないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:27返信する>>345
ニディガで毎週ダメージ受けてるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:28返信する>>339
それがやばいのでは・・・?
抜けたら損失でかいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:28返信する>>345
マリンは配信頻度終わってるから辞めても言う程は影響ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:51返信する>>350
どうして? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:10返信する>>352
他も金盾だから影響は少ない
いってることわかる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:12返信するホロライブは中国人に人気だって自慢してたのに…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:17返信する>>352
実際に何か損失あったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:20返信する592から逃げるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:25返信する>>330
営業の差やね
リスナーにサービスすればするほど売り上げは上がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:34返信する>>350
落ちてるのは任天堂だけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:39返信する>>323
ノエルはフレアに誘われてジム契約したけど
フレアはろくに行かないしノエルは一度も行ってないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:55返信する>>354
案件で飯食ってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:45:27返信する>>356
08/24 鈴木勝「この後24時~はビリビリ配信!お話をします」
B限/重要通知
ttps://live.bilibili.com/22232169
ttps://x.com/Darkness_Eater/status/1959615353153335752
鈴木勝「5年前にじさんじの中のbilibili部門からbilibiliでも配信やってみないかって誘ってもらえて、一緒に目標を立てて中国でも頑張ろうって。VRとにじさんじ一緒に中国でも頑張れるように応援するよって言ってくれて。それを信じて5年間やってきたんですけど、なんか気づいたらbilibiliで配信してるライバー居なくなっててさ…にじさんじで。まだその応援するよって言っててくれた約束って残ってますよね?って聞いた。無くなってたらしいんだよね。もうなんか、勝手に頑張ってみたいな。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:10返信する>>360
バンナムも確実に落ちるね
上海市場無くなったから200億落ちるの確定してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:12返信する>>341
待ってたよ!バーチャルホスト大好きなにじリスナーの所業を見てみろ!!!
dec.2chan.net/73/src/1778244528691.webp
皆さんこれがにじさんじリスナーの実態だよ!!!マジで必見!!拡散推奨!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:14返信する国内の調査だけで1.5%しかないから海外含めるとホロが圧倒する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:23返信する>>356
ホロライブは中国進出失敗した挙句それでココが辞めることになったから悪夢だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:31返信する>>362
お前ゲーム案件だけしかしてないと本気で思ってるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:40返信する>>364
それだけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:47返信する女ばっかりメインの箱と、男女メインの箱を比べる方が間違い
ホロが比べるべきなのは、ぶいすぽ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:05返信する>>367
むしろきれてよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:05返信する>>356
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:29返信する>>367
なおその後bilibiliから案件が来たというw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:31返信する>>338
虹はまだ人たくさん入れてるけど
ホロは少ないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:39返信する>>298
にじさんじ転生組の躍進が止まらないな エニカラ無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:46返信するアニメ産業も中国依存度めちゃ高いからね
この業界は去年がピークだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:52返信する>>374
たくさんごみ入れて何の意味があるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:16返信する>>370
>>365 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:19返信する営業利益率的ににじの方が上って結論出てたやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:53返信するぺこマリ泥酔コラボあるけど
ワンチャンみこち関連の情報出ないかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:54返信する少数勝負のホロライブが人数減ったらどうにもならない現実があるやn
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:49:08返信する>>379
>>365 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:49:12返信する>>367
中国なくてもこんな差しかない現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:49:28返信する>>379
にじ豚の妄想やろ
企業価値は営業利益だけじゃ決まらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:05返信するなんちゃらあくあも辞めたんだろ?キッカーズのみけねこもすごい人気だったらしいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:12返信する>>381
ホロに新人来るの確定してるのだが…怖いか?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:28返信する>>381
そんなホロに負けてるにじwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:33返信する>>384
でも指標としては十分では? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:44返信するにじ豚さんもう嘘で攻めるしかないなんて可哀想🥺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:45返信する>>379
タレント1人当たり??????www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:58返信する>>381
でもホロの人気所は安定してるし
にじはいくら入れても人気になったのルンルンぐらいだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:25返信する>>388
他で負けてるから意味ないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:30返信する>>388
ライバー1人あたりで計算してくれwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:37返信する>>347
まあ落ち着けって
最近はにじも金盾増えてきたやん
グウェルさんが繋いでくれた道や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:42返信する>>388
それにじさんじのグッズの評価損15億以上を加味しての発言だよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:15返信する唐突にぶいすぽ出てきてくさ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:37返信する>>391
しかもマリンとしぐれういのキャリーの結果だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:40返信する最初に売上や利益率を計上してあとで評価損だけすれば騙せるもんなw
意図的だとしたらすごい技術やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:44返信するどっちもソースが微妙なところからの情報しかないのに
なんでそんな殴りあえるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:53返信する>>394
金(で買った)盾w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:04返信する創価学会と癒着してる会社は全部堕ちてくので
ホロライブもその一員やで
もう創価は政府の利権に絡めないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:27返信する自演まとめするだけでチー牛が賑わう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:31返信するにじも数少ない金盾のグウェルやめたからかなりの損失なんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:44返信する>>391
そのルンルンもローレン超えられない宿命()なんだろ?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:48返信する>>399
そんなソースで2回も記事を作るやらさんは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:49返信する>>398
えにからの社長さんはそれを何年も知らなかったのは不思議だなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:06返信する株価見たら分かるやろ
ホロはペコラしか知らんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:27返信するホロライブは人気ものになるとおつぼね派閥のリーカー気取りに潰されるからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:32返信する>>391
そのルンルン最近別の新人に数字負けてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:38返信するいつもの自演くせー対立煽り記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:41返信する>>400
奈羅花「そんな無理やり作られたもんいらない!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:41返信する>>401
ソースは?
って聞いてもはぐらかすんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:45返信するこんなネタでしか勝利宣言出来ないにじ豚さんに同情するわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:55:16返信するやっぱここにも株価=HP信者居たか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:55:21返信する>>408
>>365 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:55:43返信するにじも新しい男がどんどん人気にならないし
まぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:02返信する>>414
剣持信者やで
糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:12返信するでもにじもホロもどっちも勝ち誇れる数字ってないやろ?
つまりどっちも変わらんってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:39返信する自社株買300億だしといて株価マウントとってくるやつは頭悪いだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:51返信する決算前だからネガキャンが凄いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:52返信する>>398
評価損は明確に想定よりも売れてないという現実を示すものだから
人気が落ちていると見れるわけで株価も落ち続けているのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:57:00返信する創価学会はもう根絶やしです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:57:53返信する>>414
まあHPはともかく盾ならわからなくもない
自社株買う事で盾の強度が上がるから会社としての安定度は上がって株価が安定する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:06返信する>>418
そもそもえにからが一方的に敵視してるだけでカバーは大して見向きもしてないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:14返信する>>418
にじ豚の犯罪者率には勝てないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:23返信する明日どんだけ任天堂に引っ張られて暴落するか見ものやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:39返信する>>424
それ含めてどっちもどっちやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:52返信する時価総額
えにから1,701億円
かばー930億円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:11返信する>>424
なんならカバーはえにからと仲間みたいに思ってる節があるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:17返信する>>424
まだまだ株価意識する気はないっぽいしな
配当出すまではやりたい事やるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:20返信する明日任天堂信者破産祭りだからみんなでウォッチしようぜ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:28返信する>>423
えにから株全然安定してないやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:43返信する>>423
そして自社株買う体力が無くなったらどんどん盾の耐久力が落ちてるのがエニカラって訳か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:57返信する>>428
時価総額で強い会社決めるならソニーとかが一番かね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:10返信する>>427
意味わからんわw
それ含めてってどういう意味だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:26返信する>>430
ホロドリ出して数年間は様子見たいだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:43返信する>>428
昔はフジテレビの時価総額上回ったってイキり散らかしてたエニカラ株さん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:45返信する>>432
まああくまで買収とか経営方針に口を出されにくくされるだけで会社の力が上がるわけじゃないからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:18返信する>>430
ホロドリ後に何やるか次第やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:23返信する>>423
安定しましたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:26返信する>>434
ソニーなんて12位なのに図々しいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:27返信する>>432
仕方ないやろ
流石に数年間も不良を抱えてたのは擁護のしようがない
しかも説明もしてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:50返信する>>430
まだまだいろんな分野への進出や投資を考えないとダメだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:57返信する>>438
今のえにから買いたいところあるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:52返信する>>440
投資家が求めてるのは会社の安定性じゃなくて将来性なんで・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:10返信する>>439
メクパもだけどホロライブとは別枠の箱を作りそうな気もするんよな
3人組ってパフォーマンスグループとしてはバランスのいい人数出し上手く行けばホロアースのライブシステム使って何かしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:13返信する>>445
将来性ある?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:27返信する>>444
現状まだ割高だからそこまで魅力はないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:47返信するマミー、いつもありがとう。
x.com/youtubejapan/status/2053414998282563913?s=46
YouTubeくん!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:22返信する>>447
技術の進化次第かな
もうちょっと仮想空間とかが進歩すればなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:23返信するにじさんじはほら、最終兵器があるやろ?
加藤純一、動きます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:28返信する>>449
よし対抗して父の日に葛葉の父出そうぜw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:51返信する>>446
恐らく歌専門やゲーム配信専門のグループ分けしていきそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:55返信する>>447
にじさんじさん疑問に思われてるのを察してか一軍男のリアルライブを連発してしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:59返信する>>450
まず3Dの改修やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:31返信する>>454
リアルライブは稼げないのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:42返信する>>451
そういやストリーマー事務所作ったんだっけ?
……まさか、くーちゃん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:03返信する>>454
剣持のソロライブ
速攻葛葉ゲスト紹介してて笑ったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:09返信するあのGREEがにじ1位の認識だからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:28返信する>>454
今の虹で1番手軽に収益出せる手だから間違えではないがな
ただ投資と言うより現存するリスナーからの吸い上げだから次の手を出さなきゃ詰められるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:32返信する>>457
屑純w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:45返信する>>451
あのストリーマー部隊流石にネタだろw
メンバー見て笑ったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:07:19返信する>>454
まずライブというのは基本的に莫大な赤字からのスタートだから回収可能な売上を見込めるか、赤字でもやりたいかのどちらかじゃないとやってはいけないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:07:20返信する>>462
葛葉とローレン加賀美剣持は素質十分だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:05返信する>>459
にじさんじの倒し方は知ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:14返信する>>430
むしろ上場廃止になっても気にしないんじゃないかレベル
タレント事務所で上場してない・やめたとこってそれなりにあるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:34返信するこよりが活動休止
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:44返信する>>464
だいこく「俺も混ぜろよ〜」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:01返信する>>457
草
出るなら釈迦と合流やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:15返信する>>468
格落ちやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:22返信する今日のにじの数字ホロどころかぶいすぽよりも出てないやん
ほんまに人気なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:37返信する>>462
あの創価学会軍団ね
あのサングラス😎は創価の合図なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:40返信する>>466
現状資金には困ってないだろうし買い取れるだけのキャッシュあればやってるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:49返信する>>471
ぶいスポより出てないこと増えたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:26返信する>>471
まあ今日はホストが続きやるっぽいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:42返信する>>466
そもそも上場するかVCに売却するかの二択で上場選択しただけだし目的の27億円スタジオの資金集めも終わってるしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:46返信する>男虎はヤバいだろ
>格ゲー最強だからリジェクトとかCRのイベントで伸びるの確定だろ
そもそも厄介ごといやがられてイベント出られねーよアホか
そもそも人気云々視聴云々の前にタレントの数が違う
倍以上もいるのにホロに負けてた今でも負けそうって時点でクッソ雑魚なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:11:13返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:11:17返信する>>466
というか元々上場した理由も売却か上場か迫られた結果やし
金の動きを上手いこと作れたなら普通に撤廃も有りや
そっちの方が株主の意見に左右されない運営が出来るし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:11:22返信する>>474
ぶいすぽは昨日からなんかコラボ連発してるけどイベントでもやってるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:18返信するどうせこのアンケートもよくわからない集計方法でとったもんだろ?
にじのほうが人気なら人数差で圧倒的大差でホロに買ってないとおかしいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:58返信する推しの数字とお前自身は何も関係ないんだよ?
自分の数字だけ見て暮らせよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:59返信する>>480
普通にGWだからじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:08返信する全力で子供人気を狙う【コロコロ組】
ttps://vrabi.net/video/6PdjUYF3g-g
ホラこういう配信するからにじさんじ自体が若者に人気無いって認めちゃったじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:26返信する>>482
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:35返信する>>481
あくまで知名度の調査で人気度じゃないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:14:39返信する>>478
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:14:48返信するにじさんじが1.5%上なのはアラサーアラフィフ女性の差なんだけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:05返信する>>483
GREEの件もあるからなんとも言えんな
箱感出して盛り上がってるって雰囲気作ろうとしてるかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:29返信する>>463
やってる感を出したいんだろうね
えにからってなんの展開もしてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:56返信する剣持弱いなTOP10圏外だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:16:08返信する>>163
さくらみこと同じか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:16:21返信する>>486
しかもあくまでV視聴者に対して行ったアンケートだから
一般知名度は関係ない
だからこそにじホロはどっちも90%超えてるんだし
逆に言うとぶいすぽの70%台は少ないかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:16:58返信する>>489
にじ豚効いてて草
ぶいすぽ最近にじより明確に上だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:06返信する>>449
まあYouTubeは結構にじホロのポストするからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:15返信する奈羅花転生が濃厚だからこんな記事出したんやな
流石にあそこまで分かりやすい匂わせしてんのに記事にしないのは無理があるくねーかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:18返信する>>489
それならBrave所属の他の事務所も混ぜるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:29返信する一般認知度も企業オファーもホロのほうがダンチで多いからなぁ
あくまで知名度だし問題発言とかで知られてる可能性とかもあるわけで
そもそも人気があるからホロはTVの歌番組とかにも出られてるわけでにじは呼ばれないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:54返信する>>477
スプラババアにボロ負けのゴミじゃなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:57返信する>>457
Vtuber部門として有り得るか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:07返信する>>449
同人も今は年上や母親系が伸びるからしゃーない
思春期のYouTubeくんも多感な時期や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:09返信する>>491
だってあのクソ剣持は無能のくせにやる気無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:16返信する>>489
意図があるならあんな適当な配信になるわけないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:28返信する>>497
GREEが欲しいのはぶいすぽだけだろ
むしろ今後他がどうなるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:46返信する>>498
それ政治家のおかげじゃない?
これからはどうなるだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:47返信する>>497
採算取れない傘下グループなんか呼ぶかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:19:18返信するござるは一体何を目指してるんだ…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:19:25返信する>>502
なんであんなに配信数が少ないんだろうな
学生って事はないだろうし兼業ってことでもなさそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:03返信する新衣装対決で勝負決めようや
ホロさん負けてるけど大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:05返信する>>508
あれだけでも生きていくには十分だからな
裏では遊んでるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:29返信する>>488
こどおばみいちゃん枠ね
踊おじばかり取り沙汰されるけどこどおばのほうが圧倒的にこどおじより多いし年収も低いし親への依存度も高いからな
衣食住あるから派遣やパートで稼いだほぼすべてを推し活にブッパしてる超絶向こう見ずな奴らだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:31返信する>>505
なんで政治家が出てくるんだw
まさか都知事とかオリンピックとか言わないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:19返信するにじはまじでぶいスポを脅威に思ってるんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:26返信する>>507
まあ迷走する時期はあるから
そっから自分の方針を決めていくんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:30返信する>>506
ネオポルとHIMEHINAは採算とれてるって話は聞いた
まあネオポルは買収時の話だから今はわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:49返信する>>484
教育に悪いので見てはいけません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:03返信する>>512
ホロは自民党と癒着してごり押ししてもらってるだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:14返信するにじさんじは面白いからなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:28返信する>>509
ほぼ同じくらいじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:42返信する>>509
狭い条件を付けるのは負け犬の発想というのを理解してる?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:02返信するホロは負の人気がダントツで凄いからな
何かする度に悪評が立つ
ファン1人増える間にアンチが100人増える
そうなることばかりしてるから仕方ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:17返信する>>517
妄想で草
にじリス惨めすぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:31返信する>>505
別に政治家云々は関係ないと思うがな
エキスポの天皇陛下の前でライブやったこととか関係あるとかいうなら陰謀論もええとこやな
天皇家は割と色んな時代の文化を節々で時代の最先端等を取り入れたりしてたからな
でもにじさんじは電通や伊藤忠絡みしかないレベルだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:42返信する大丈夫
にじさんじにはパチ参入という最終兵器があるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:47返信する>>508
運営指示とはいえメンシも始めて収入も困らないからだろ本人に何かVtuberとしてやりたい事がある訳でもないから収入を活動費用に回す必要も無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:54返信する>>516
キッズ「ママ〜あのお兄ちゃんお友達に向かってHDMIて言ったけど、どういう意味〜?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:57返信するウェザプラコラボで1000人と500人か
やはりホロとコラボすべきでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:01返信する>>521
比率逆やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:09返信するすばるとこよりの配信が終わったら逆転しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:10返信する>>521
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:40返信する>>525
不労所得の剣持www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:44返信する>>508
単純にやる気やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:07返信する>>528
そうか?控え目にしたのがよくなかったか
ファン一人つく間にアンチ1万人くらいつくんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:07返信する>>527
もうここまで堕ちたか
解散近いかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:24返信する>>524
まあ実際儲けは出ると思うしそっから知名度は上がるかもしれんな
にじホロどっちもパチンコをネタにした配信もしてるし
どっちにきてもおかしくはないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:46返信する>>529
何が? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:01返信する>>528
ホロのファン38万に対してホロのアンチが60億人いるからあってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:13返信する>>508
配信見たことがないからわからんけどネタがないんだろう
凡人が配信で週4でも配信するのにふとした時に使える話のネタとか作れないし探せない
凡人であることをごまかすために回数を減らしてるんだろ
面白いやつは週何回配信しようと面白いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:16返信する>>533
日本人全員アンチかw
にじ豚の妄想には付き合いきれんわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:29返信する>>535
ホロはぺこらが運営から強めに拒絶されたって話があるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:04返信する>>527
あんな辞め方して絡みに行くほどの度胸はないだろうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:18返信する>>482
スポーツ全般にも言えるしズレてるよ
冷笑してる奴って何かを真剣に取り組んだことないから分からなさそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:26返信する>>533
ビビデバ再生する度にフィリピンの人口が増えるとか思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:37返信する>>537
ホロの認知度スゲーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:38返信する>>540
昔はアイドル系だったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:10返信する>>533
その一万人って本当に人間? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:30返信する>>546
アンチ影分身の術 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:36返信する>>538
ちなみに剣持は給料日前後に配信する事がとても多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:00返信する>>521
むしろにじさんじだろそれは
順調ににじさんじから企業案件も大会招待も減ってる
ホロの炎上と違ってにじのアンチが放火することはないのにじわじわ燃えてしっかり効果出して今じゃ同接もBOTバレしてファンがどんどん減ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:03返信する>>527
ホロックスライブで決別されたの効いてるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:30返信する>>545
パチスロライブですら認めてもらうまでに数年掛かったという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:05返信する>>527
直近の歌枠で5000近く出してんのに余計なお世話すぎて草
ほんとこうやって粘着してるホロ豚きっしょいなにじ豚以下のゴミじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:11返信する>>546
ナギみたいにXのアカウントのことやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:26返信する>>550
あー今後はこの4人で応援して欲しいって言ってたあれか
まあいつまでも幻影を追い求めても双方のためにならんしな
聴いてるかへい民 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:32返信する>>539
日本人だけだと思ってるんだ
世界全てホロのアンチだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:48返信する>>527
ろあが休止しちゃったからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:52返信する>>548
山から降りてきてるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:54返信する>>521
誰がやってるのか分かるようなレスだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:08返信するホロ豚って本当に声だけは大きいよな
社会的なデータで比較するといつも負けてる
一番低層の界隈で勝った負けたで一喜一憂してるのが小物感凄い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:17返信する>>551
まあどっちかと言うと権利的な問題も大きかったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:22返信する>>555
世界規模で知名度あるとかホロは凄えな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:29返信する剣持のソロライブもKアリーナか
なんかVtuberがKアリーナでライブを気軽にやりすぎて感覚麻痺してきたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:30返信する>>550
決別されたの誘ったけど断られたホロ側やんけ
認知歪みすぎだろ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:52返信する>>549
いやにじはアンチはそこまで増えない
そもそも人気が…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:56返信する>>549
4万人ファンが減ったみこ惨事には負けますよw
botもバレたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:03返信する>>561
次は宇宙規模でアンチが増えそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:23返信する>>563
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:25返信する>>548
まあそれはホロのお嬢もよく言われてるからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:36返信する>>550
ライブに出るの期待してた層が離れたのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:39返信する>>563
ルカがそんな発言したソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:39返信する対立煽りスレはやっぱ伸びるな。広告料ゴチです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:47返信する>>554
平民はさっさと死ねばええねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:50返信するホロ豚が一生卒業者に粘着してるってマジだったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:56返信する>>566
増える饅頭かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:07返信する>>568
にじ豚が印象でいってるだけで剣持の3倍は配信してるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:07返信する>>552
多分元飼育員は同接減ったほうが嬉しいだろうしここで話題にすら出さんと思うよ
棒にしたり着火剤として叩く材料にしたいやつなんてホロアンしかいない
そう、お前みたいにホロ豚ホロ豚いてtるキチガイのことだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:11返信する>>568
お嬢は最近配信しとるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:18返信するタレント数3倍くらい違うのに
これってことはにじライバーって人気ないんじゃ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:26返信する>>549
でびの朝7時煽り炎上凄かったからな かなた卒業をもってしても話題性消えないとかvtuber知らない層を完全にキレさせたのがよくわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:54返信する>>575
コラボとか普通に出てるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:56返信する>>577
確かに最近ちょこちょこ見る気がするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:57返信する>>576
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:01返信する>>552
チーさんまずは落ち着いてください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:05返信する>>571
広告ブロック入れてるに決まってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:07返信する>>574
にじ豚はドラえもんのバイバインを持ってるのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:29返信する>>577
昔から他の配信には出てるから剣持の数倍働いてるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:35返信する>>573
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:48返信する>>570
誰が元沙花叉側が言ったって?
ホロ豚ってホロの配信すら見てねぇの?だから認知歪んでにじより人気だと思い込んでんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:55返信する>>579
あれのせいででび=サロメっていうポストも拡散されちゃったのがね
今まではアンチ界隈でしか流れてなかった噂が一般にも浸透した結果今の体たらくやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:06返信する>>579
これで子供の人気を取ろうとか教育に悪すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:10返信する>>583
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:22返信する>>573
で、証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:27返信するホロライブはぺこーら以外見なくなったな・・・前までは3期生全員推してたが船長ふれあ団長も見なくなった
逆ににじさんじは見る人が増えたわ、といってもにじさんじの古参勢は誰も見てない
イディオス以降の比較的新しい子たちだけよく見てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:28返信する>>588
さっさと証拠出せよ無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:28返信する>>571
場を用意してもらってるんだからそのぐらいはな
まあブロックしてるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:30返信する>>588
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:50返信する>>581
余さんは呼ばれると気軽に下山する
一人で配信するのが気ままなだけでコラボ多いとエンカ率がめっちゃ増えるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:53返信する>>559
声だけ大きいのをBOTで水増ししてるのがにじさんじなんですが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:12返信する>>593
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:33返信する>>597
配信外案件も多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:34返信する>>588
>決別されたの誘ったけど断られたホロ側やんけ
>認知歪みすぎだろ豚
お前が1番認知歪んどるやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:43返信する>>594
ライブ見てないんだな
さすが物販爆死同時視聴1000人ボロックス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:54返信する>>559
同接で勝った時だけ死ぬほどホロ煽ってるにじさんじのガイジリスナーがそれ言ってるなら今年のM-1で優勝できるくらい面白いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:55返信する全力で子供人気を狙う【コロコロ組】
剣ちゃん焦ってんねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:09返信する>>602
証拠出せないんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:12返信する>>604
まるで今は子供人気ないみたいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:56返信する>>602
結局証拠なくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:01返信する>>550
ホロックスってバラバラだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:06返信する>>602
で、爆死の証拠は?w
また出せないままお人形遊び続けるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:13返信する>>602
そんなこと言ってないが
にじ豚はすぐに嘘をつく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:32返信する>>586
配信限定でいえば星街の方が剣持に近い(それでもまだ枠数多いが)
もっとも星街は剣持と違ってショートもあげてるからMV抜いても再生数で大きな差がついてるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:43返信する>>606
実際子供に人気無いやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:47返信する>>517
にじさんじ・加賀美ハヤト、石破首相らとメガネベストドレッサー賞「名前の並び的に私でいいのか…」 表彰式で次元の壁越える
ttps://www.oricon.co.jp/news/2409851/full/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:49返信するルカとかkっさんとかもそうだがコラボすると明らかに数字下がるな 需要かね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:04返信するGREEとぶいすぽのところも共同でなんかやるときに出した資料でにじ>ホロだったしな
もうそういう認識なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:10返信する>>606
ロリコンキャラが子供人気あっちゃマズイやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:13返信する>>608
そうか?
割と運営の仕事を受けてるイメージはあるけど
まあルイだけ色んなとこと関わり持ってる感じはあるけど
あれだけ頑張ってるこよりより関わり多そうなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:15返信する>>562
埋るのか・・・?
半分くらいしか埋まらなさそうな気がしてるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:19返信する月ノ美兎がいるかいないかでどちらの味方するか決めるわ
にじさんじじゃん
まあホロライブもらでんは面白いと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:29返信する>>613
癒着してるな
にじさんじが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:48返信する>>613
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:54返信する>>562
そもそもソロライブじゃないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:01返信するなんか急に発狂しだしけど何がスイッチだったんだ
ウェザプラの数字煽りなんてそんなに効くか普通 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:06返信する>>613
これは癒着してますわ
にじさんじが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:13返信する>>604
本人が生粋のロリコンを名乗ってるのに子供人気出た方がまずいだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:26返信する>>611
つまり星街から歌需要抜いた感じか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:34返信する>>602
にじ豚また逃げたのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:35返信する>>615
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:42返信する>>608
期生で団結力が固いというか集まってなにかするのって3期生と5期生くらいじゃね?
ホロって元々個が強くてそれぞれが得意分野持ってるから期生で案件とかあんましてないイメージある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:14返信する>>613
前のジーンズもそうだけど
こう言うのってただキャラデザが受賞してるだけではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:14返信する>>611
前からにじ運営が不思議なのは何故剣持を優遇するんだ?
配信しない動画出さないボイス出さないで何もしない奴を優遇する意味が分からない
あんな露骨に優遇したら他のライバーが不満に感じるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:19返信する>>623
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:28返信するぺこらのゴールデン雑談のサムネを見て思いついたんだけどグッズを出さないか?
全身金ぴかの兎田ぺこらダイキャスト!
ダイキャスト ガンダムでググると出てくるからそれと似た感じで
ゴールデンウイークに金ビキニを着たホロメンのイラストがある娘も出して良いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:29返信する>>617
こよりはプライベートの話をあんまりしないタイプだからな
一応それなりの頻度で謎解きとか脱出ゲーム組にいたりするらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:32返信する>>625
出た方が捗るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:38返信する>>589
V知らない層からしたらでびじゃなくて別ガワでウキウキ配信してるとか反省の色無しととられてもしゃーないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:39返信するわためこの同接まずいか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:41返信する元沙花叉はガチでホロ擦り全くしてない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:44返信する>>623
更年期障害とかやろ
関係ない話でも自分が書いたこと少しでも否定されたら発狂しだすやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:50返信するなんでウェザプラでにじ豚が発狂したんだ?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:11返信する>>631
少ないとはいえ安定して2万前後を出せるのはにじでは他にいないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:19返信するぶいすぽファンもそのうち過激になってくんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:21返信する>>619
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:35返信する>>629
秘密結社とか明らかにグループ売りしようとして作ってるのにバラバラだから言われてるんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:02返信する>>613
ナチス崇拝してる奴と日本の元首相が一緒に居るとかヤベーじゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:05返信する>>573
ホロは証拠ないけどにじは公式が粘着してるな
海外でツアーやったにじ脱獄者が悔しすぎてワールドツアー()やったくらいだしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:20返信する>>637
激戦区の中だからわためクラスならよくやってる方よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:25返信する>>642
既になりつつあるやん
この前の処分の時もホロよりマシとか現実逃避してたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:29返信する>>645
石破だからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:37返信する>>635
確かに(刑事案件で逮捕が)捗るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:41返信する>>637
まだ衣装お披露目始まってないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:57返信するはあちゃまの新衣装動画出るからにじ豚発狂してるのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:06返信する>>642
にじ豚と共有率高いんだっけ
ぶいすぽファンというよりにじ豚が移りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:15返信するわためへ風真からレイドきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:24返信する>>582
なんで俺にマサキレッテル貼り付けとるねんアホか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:26返信する>>616
ガチ感あってやべぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:26返信する>>641
葛葉ですら無理だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:29返信する>>641
それ本当に人間が見てますか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:48返信する>>644
ラプラスの稼働が少ない上にルイが全員揃わないとやりたくないみたいなこと言ってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:00返信する>>655
にじ豚が発狂しだすとつけてくるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:12返信する>>652
多分知らないんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:16返信する>>655
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:27返信するにじホロ新衣装格付けはにじの勝ちだな
ホロさんの登録者数ってやっぱ飾りやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:40返信するどうでもいいけどやら管開示されそう
タイトルで煽りすぎや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:59返信する>>656
来るロリ拒まず
去るロリ逃さず
が僕のスローガンです
よろしくお願いします
ttps://x.com/rei_toya_rei/status/1555152050526523392?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:07返信する>>659
個人はともかくグループとしては失敗してるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:29返信する渡会この同接まずいか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:31返信する>>660
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:54返信する>>667
男ライバーの新衣装で2万はなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:07返信する>>663
にじの方はグラフの動き的にもうお披露目してるけど大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:16返信する>>663
【悲報】にじさんじ、無理やりお祭りで登録者を50万人盛って100万人にしたことで他のライバーファンに叩かれる
ttp://yaraon-blog.com/archives/283384 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:34返信する>>667
箱同接スカスカの中でこれではな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:36返信する>>663
ホロが勝ってね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:40返信する今のこよりの凸待ちもボロックス誰も来てないの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:13返信するにじ豚に絶望的な話をしてやろう
わためはまだ新衣装出してない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:45返信する>>663
ホロが勝ってます😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:51返信する>>675
🌈👵「なん・・・だと・・・?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:49:29返信する>>675
どうなるかね
結構裏が詰まってるし21時から強い配信が多いからタイミング次第かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:19返信する>>637
前もこんなもんだったと思うぞ
それに今日は裏が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:24返信する>>678
もう負けたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:34返信するわためのお披露目始まった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:03返信するttps://vrabi.net/labo/progress
ホロ箱同接14万
にじ箱同接11.7万(ただし前日からの下降線。今日の配信でいえば9.3万) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:15返信する男虎 1415人
塚原大地 1311人
Rei7 1299人
レヨン 1193人
いるか 707人
九里詠太 543人
あゆむ 578人
スプラ日本1は配信しないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:16返信する多分ござるからのレイドを新衣装見せたと勘違いしたんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:33返信する>>640
ホロリスに効かないと知ってイライラしてるんやろ
大マジメに元飼育員くらいしか興味ないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:48返信する>>683
元さかまたと同レベルか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:56返信する>>683
今頃男に股開いてんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:19返信する>>684
なるほど
実際はまだ始まってなかったのに終わったと勘違いしたのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:44返信するあれ?わための方が数字上じゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:52返信する>>685
今後どうなるかは興味あるけど1つの配信の数字で発狂するにじ豚ほどの興味はないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:20返信する>>682
ココナラでも勝てなくなってるから1/3以下なのは明白やw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:28返信するかわいい系か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:41返信する#渡会雲雀新衣装】この度新衣装をお披露目させていただきます!!【渡会雲雀/にじさんじ】
20,127人
【 #角巻わため新衣装2026 】めちゃくちゃ可愛い衣装をお披露目!NEW OUTFIT🐏✨【角巻わため/ホロライブ4期生】
20,840人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:01返信する>>689
お披露目始まってないのに瞬間切り抜きしたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:02返信するいまさらココナラしても遅いんですよw
本日の新衣装お披露目は渡会の勝ちでもう勝負ついてます
ホロライブの登録者なんて見せかけだけのまがい物ということがよくわかりますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:16返信するにじさんじまた負けたにぇえwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:20返信する>>685
てっきりウェザプラってにじの新グループか何かだと思ってたけど元沙花叉のことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:41返信する>>693
あ…こりゃあやっちゃったかぁ
ttps://www.vstats.jp/video/USYp3Q3JR_E - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:56返信する>>695
にじ豚イライラwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:59返信する>>684
まあ俺らも男の方の配信状況をグラフでしか見てないからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:08返信するわためが勝ったか
剣持にも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:15返信する>>683
スプラ以外は3桁ストリーマー組やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:50返信する>>697
元沙花叉がそんな名前のユニット名という事すら知らんわマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:01返信する>>695
にじ豚呪術廻戦のマネしなくていいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:25返信するスバル 34,432
ぶいすぽ公式 28,431
すみれ 25,797
こより 24,217
ひなの 22,243
わため 21,830
剣持 20,431 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:26返信する>>698
レイドはにじさんじが大好きなココナラじゃないんですよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:28返信する>>702
一人でも当たりならにじ的にはOKやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:28返信する>>683
まあ新人8人で最速銀盾&唯一同接5000以上キープで実績一番あるからな
他のオワコンになりそうな7人と違って焦ってないんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:59返信する>>695
プププw
だっさいなあw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:57:00返信する>>683
もうこんなに衰退してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:17返信する>>703
ルカって名前は流石に知ってたけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:20返信する>>710
にじはもうココナラなしで1000越えたら上等だと思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:25返信する>>707
ショットガンだなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:25返信する悪名だけは知れ渡ってるにじさんじ
当然ファンというわけではなく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:33返信する>>710
デビューグッズを売ったらゴミには用無しよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:55返信する>>683
もう3桁まで落ち始めてんのか
第2のサロメはいつ発掘出来るのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:06返信する>>708
Twitch配信でその記録終わってなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:26返信する>>711
そういやルカって名前他でも聞いた気がするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:47返信するわための視線がよく斜め上見るのはコメント欄を表示してる画面が高い位置にあるんかなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:34返信する>>718
にじにいた気がする
しかも割と悪名を - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:41返信する>>695
ホロは裏に強い配信複数あってのわためのこの数字だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:16返信する>>720
キョカ・ムシシロさん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:39返信する本命出走や
既に2万か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:42返信する上位陣だったはずの剣持ですらホロやぶいすぽにすら勝てない
にじの衰退が激しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:59返信する>>722
あー
まだいるんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:26返信する>>721
リアルタイム1~10位のうち8配信がわため含めたホロだからな
剣持と渡会以外だと次14位までにじいねーし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:44返信する>>721
わためは安定してるけど数字が強いタイプではないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:45返信する>>724
今はホストのトモコレが最強だから! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:47返信する>>509
ねぇ今どんな気持ち? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:51返信する>>693
男性Vの衣装て当たり障りない感じしかないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:53返信する>>683
にじ豚はこの惨状に関わらずREJECTのハルを馬鹿にしてたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:15返信する>>722
ファン向けサインを彼女が書いた人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:47返信する>>731
しかもにじさんじという看板を背負っててこの数字だしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:58返信する>>725
男ライバーは無罪だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:05返信する>>732
脳破壊ってレベルじゃねーぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:16返信するにじ「ハゲやれ」
やら「はい」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:20返信する衰退さんじがココナラ復活する方法は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:35返信する>>730
作ってもあんまり使わんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:52返信する【 #ラクシャーナ初配信 】地獄の門は開いた…!ラクシャーナ降臨♰ youtube.com/live/s2enyj0mW…
5月11日 19:30~
x.com/rc_rakshaana/status/2053441069438939162?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:59返信する4万超えたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:06:28返信する>>727
そもそもわためのメイン視聴者は23時からだからな
時間合わないやつも結構いそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:28返信するこより休養前の凸待ち、雑談なのに1万行かないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:29返信する>>698
【悲報】にじリスさん、レイドを理解出来ていない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:35返信する>>738
人気処はほぼ初期衣装しか使わんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:48返信するラクシャーサって羅刹の事なんだな
なるほどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:54返信するV好きに聞いたアンケートでにじホロを知らないって100に届かない部分はアンチなんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:15返信する>>743
にじでもENは割とやってたけどな
JPはあんまり聞かんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:35返信するまぁ結局ぺこマリがマンマのライブ抜いて1位か
ホロは層が厚すぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:43返信するあ、これはぺこマリがデイリーですわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:01返信するぺこマリ 50,194
スバル 34,432
ぶいすぽ公式 28,431
すみれ 25,797
こより 24,217
ひなの 22,243
わため 21,830
剣持 20,431 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:12返信するにじ豚冷めちゃった……w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:39返信する>>745
592もフリック操作のならかという特大匂わせまであるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:50返信する>>751
ポン酢かけないと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:58返信するホロEN「一生懸命練習してゲストもたくさん呼んで3Dライブしたぞ!」 ギリ5万
ホロJP「ちょっと雑談するか」7分で5.5万
もうホロスタと同じ扱いでいいよホロEN - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:32返信する>>754
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:37返信するデイリーやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:44返信する>>742
2万4千いったはずだけど・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:54返信する明日の奈羅k・・・ラクシャーサのデビュー配信見る?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:11:26返信する>>754
お前の推し箱のENが死んでるのはお前らのせいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:11:35返信する>>754
にじEN「一生懸命練習してゲストもたくさん呼んで3Dライブしたぞ!」 ギリ1.5千
にじJP「ちょっと雑談するか」7分で1.5千
もうホロスタと同じ扱いでいいよにじENJP - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:05返信するなんでまだにじさんじなんて見てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:07返信する>>742
【ブザマ】にじ豚さん、嘘しか付けなくなってしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:16返信する>>742
認知歪んでて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:26返信する>>757
にじは7時間やってスパチャ1000円とかだから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:35返信するぺこマリでオーバーキルすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:38返信する>>750
最近すぽ叩き見かけるようになったのはこれが原因か
もうすぽ>にじなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:56返信するこういう記事が何度も出る時点でにじ信のコンプレックスが透けて見えるな
ホロでこういう記事見たことないレベルだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:05返信する剣ちゃんも渡会もわために負けた!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:39返信する>>589
もしかして最近登録減ったのこの辺の影響もじわじわ出てた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:53返信する>>764
え?同接の話じゃないのか?スパチャの話だったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:55返信する>>759
結局ホロはタレントに金渡しすぎなんよ
カバーなしで生きていけないギリギリの報酬にすればGuraも出ていかなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:57返信するあれれ〜?剣持のロリコン配信とにじのわための「敗北者」の配信見てた計4万人が消えたぞ〜?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:59返信する開幕10分で6万超えてるやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:14:18返信する配信ではぶいすぽに負け
ライブではミリプロやストプリの方が多い
数ではさえブレイブグループに負けてるし
にじさんじには何もなくなっちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:14:36返信する>>770
スパチャ読みという習慣がないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:14:54返信する>>774
評価損なら負けないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:15:13返信する>>771
そんな報酬だとホロ上位層全部抜けるやろ?結局抜ける奴は抜けるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:15:42返信する>>613
タラチオは政治家と癒着しています - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:15:52返信する>>771
タレントに全く還元しないにじが脱獄まみれな時点で関係ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:08返信する金持ち自慢をしてるのはホロライブの方だぜ
タワーマンションに住んでるとか
それを聞いたら貧乏なホロライブのファンはツライだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:13返信するすごい崖
1分で1.9万消失
ttps://www.vstats.jp/video/6PdjUYF3g-g - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:13返信する>>771
グラは前世も強いから半端な報酬だと抜けるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:20返信する>>766
最近というかBOT剥がされた3月末からはっきりと数字でわからされてる状態だからな
ホロとすぽはBOT弾かれるようになっても普段と同接が乖離することはなかったが
にじさんじだけは同接があからさまに減った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:21返信する>>780
嫉妬激しいにじ豚さんで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:29返信する>>771
お前仮にそんな最低賃金みたいなところで働きたいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:54返信する>>772
すまん日本語はちゃんと書いてくれ
わためはにじだと思われるのはマジで心外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:23返信する>>771
その結果がにじライバー80人の卒業だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:37返信するそりゃ同接盛って株主にアピールしなきゃだしな
株価ですら盛る会社だし
しない方がおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:51返信する>>781
最近にじはこういうスイッチを切ったような勢いで減るの多いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:57返信するこんなド直球なステマ記事ださんといけんほどにじさんじヤバいんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:20:07返信する>>746
V好きな層でどっちも知らないってほぼない気はするんだよな
にじ豚が回答する時わざと知らないみたいに回答してるって想像したほうがまだ可能性ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:20:21返信する【朗報】ぺこら、にじのゲーマー新人を羨ましがる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:07返信するマリンがぶっちゃけ発言してて草
ゲーム上手すぎる新人とか扱いこまるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:27返信するぺこマリクラスでもにじホロは隣同士って認識なのににじアンホロ豚共はさぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:28返信する>>790
ヤバいとかいう次元ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:38返信するこんなよく分からんアンケートより同接ランキングみた方がはやい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:51返信するマリンが酔っ払ってなんかラインを越えそうで怖いw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:08返信する>>794
【悲報】にじさんじリスナーさん、星街すいせいを攻撃していることがバレてしまう…
yaraon-blog.com/archives/245083 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:17返信するマリンwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:41返信する>>796
業界4位を自称するすぺしゃりてTOPが同接2000の時点で察しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:46返信する>>771
タレント事務所でタレントに還元してない事務所とか存在価値がないだろ
そもそもタレントがいないと稼げないのにその収入減がいなくなりリスクを考えたら当たり前だろ
事務所が誰のおかげで飯食えてるか弁えてるってだけの話で逆ににじはタレントからピンハネしすぎなんだわ
そりゃ毎年15人くらいの脱獄者出るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:50返信する>>794
Xで暴れてるホロアンにじ豚を自浄してからどうぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:58返信する>>792
ぺこらは配信路線だからそっちの勢力が強くなって欲しいとこあるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:09返信するホリゾンタルは草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:27返信する>>792
よその事でネガティブな事言うわけねえだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:38返信する今時ゲーム特化のストリーマーは流行らんよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:39返信する>>794
そのお隣さん相手に何時も大声でネガキャンしてる虹豚という存在な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:50返信する>>785
にじさんじのこと馬鹿にしたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:58返信する>>787
えぐぅ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:02返信する>>805
暗に言ってるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:09返信するこれは結構ギリギリの枠だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:12返信するナギが喜びそうなことしてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:13返信する>>804
運営の黒歴史
割と好きだったけどあれ収録負担が半端なかったらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:17返信する>>806
だからにじさんじはオワコンになったんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:03返信するぺこらがフォローしてるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:16返信するホリゾンタルってなんだったっけ…もう忘却の彼方だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:59返信する>>801
吉本は還元しないぞ
昔サンドナイツ中川家で持ち回りでイベントやってたんだけど
吉本主催の時はギャラが1/7になったってナイツがバラしてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:26:00返信する>>813
あの年はホリゾンタルだったりカウントダウンライブのホロスタコラボパートだったりホロのホロスタ絡ませる方向性だったからなぁ結果はご覧の通りだったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:26:12返信するぺこちゃんは割と大人な考え方だな
昔色々運営に行ってたのに大人になったもんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:26:53返信するマリンさぁ…ライン超えか否かが解らなくなってるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:26返信する>>818
対戦企画でホロスタが圧勝したんだっけ
そらホロスタ売れんわなって思ったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:27返信するもっと新人を入れていいんじゃないw
ホロメンも流石に思ってるかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:33返信する「誰やっけ、誰やっけ、あれフローグロー!💡」 ←草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:05返信するぺこらってにじさんじ路線への憧れめっちゃ強いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:06返信する>>817
吉本新人の給料が数百円は有名な話だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:19返信するにじみたいなショットガンはどうかと思うが1年に一度は欲しいかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:44返信する昔ホロックスが入ってきた時はだいぶ先輩もビビってたところあったなw
特にこよりあたり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:29:30返信する>>824
にじさんじ路線というか古のニコニコ路線かな?もうにじさんじでも実現できんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:29:36返信する>>824
ぺこらは昔から配信主体の意見だからな
運営のイベント路線に物申してたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:29:42返信する>>824
さすがに数か月に一度はきついって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:08返信するまぁホリゾンの失敗で運営も既存のホロメンにやらせるのは無いって気付けたのはいい事やね
そういうのは新人にやらせればいいわけやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:25返信するここぞとばかりに白コメわらわら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:30返信する>>827
まさか初配信完璧にこなしてあんなポンコツ路線とは思わんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:52返信する8万か
にじだとほとんど出ない数字やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:54返信する>>826
大体新人が人気を確保できるのが大体1年はかかりそうだしな
名前すら覚えられない新人は可哀想だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:31:43返信する>>147
その人の立ち回りは尊敬してる
個人勢の時チャンネル数千人でホロに入れてくれって何度も頼んで断られても諦めず
所属したら大手の力で数年でチャンネル200万突破たくさんのファンを得て
そして独立、頭よくて要領がいい素晴らしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:31:45返信する>>827
というか5期生が出るぐらいの頃からそういうのあったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:32:08返信する8万いきそうで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:32:26返信する白米ワラワラで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:32:55返信する4年くらい前ならまだしも今更ゲーム特化のタレント入れるとかアホなんだよな
eスポーツ自体が今斜陽で席の奪い合い状態なのに
しかもVと魂は別扱いだからタレントに実績としては魂の記録はVでは使えないしVの記録も魂では公表できない
匂わせどころかがっつり日本で1位でしたとか言ってるけど証拠は?となるし出した時点で自ら魂情報を確定させてしまうからそれはにじ公式が許すか謎だし
すぽみたいにほぼずっとそこにいるって覚悟で在籍するならいいんだろうけどそんなことできないくらいにはもう悲惨な同接と人気なわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:33:18返信する>>837
余が山から降りてくるほどの衝撃とか言われてたw
テレ東かな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:33:45返信する>>839
マリンリスナーじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:21返信するもうVチューバー報奨マリンじゃなくて中の人の話やん
顔出し配信者でやれよこんなの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:33返信する>>840
FPSとかじゃなくてマイナーゲームの特化はほしいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:38返信するただ新人をもっと出せと言う割に新人と絡もうとしない姿勢もちょっとな
ホロは特に3期生や0期生に比重が寄ってるからそっちがキャリーしないと数字が動かないってのは理解してるのか聞きたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:57返信するかなたはまじで唯一無二だったな
ころねとの野球トークとかこれからもっと擦れただろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:35:11返信する>>835
リグロスもデビュー一周年のタイミングでは奏が一人だけ登録者数50万人未達だったけどその後のホロGTAで見つかって青卒業時でも青超えてたし今は莉々香も超えてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:35:31返信する>>806
にじストリーマーの惨状を見れば納得よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:36:36返信する>>846
数少ないツッコミ役が
ラミィの負担がでかい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:36:38返信する最近マリンがメンタル不調とか主張してた人いたけど縮毛矯正失敗しただけやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:36:38返信する>>817
それは他の稼いでるタレントが多いからだろ
事務所として大きいしタレントより事務所のほうが力が強いからだよ
ホロなんてまだ10年もないような新興だぞ?一緒にすんなよ
もちろんにじさんじも似たような新興なのに勘違いして搾取してるから人が大量に逃げていく
ブラックにありがちなやりがい搾取だよにじは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:37:01返信する>>843
少なくともVデイリーからホロは除外だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:37:25返信する>>844
深夜にレゲーやってる奴とかか?
にじの演者報酬じゃ無理だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:37:36返信する>>848
言うほどゲームの腕は求められてないところあるし
箱内の試合に出にくいデバフもあるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:13返信する>>850
というかマリンは年中メンブレしてるようなもんやろ
あの不安定が面白いんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:28返信するアンケとるの国内だから拮抗はおかしくはない
問題は国外人気が何倍差がついてるかわからん状態ってことだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:32返信するにじ豚言われてるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:50返信するお前ら言われてるぞwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:02返信するホロアン擬態民公開説教ww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:18返信する>>852
殿堂入りだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:21返信する野うさぎぺこらに怒られてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:22返信する擬態ファンマとアイコン偽装の話題で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:52返信するあーあ
忌憚のない意見を言ってくれる貴重なファンをアンチ扱いしたらそのコミュニティは駄サイクルに入って終わるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:53返信するとうとう表立って擬態言われてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:05返信するなりすまし認知されてますな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:17返信する>>863
にじ豚効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:24返信する>>856
このアンケートは人気というより知名度調査だから
海外でもにじは知名度あるぞ
・・・いい意味とは言ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:33返信する>>863
釣れてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:43返信する>>863
ちゃんと配信聞いてるか?
アンチ扱いしてんじゃなくて他所を攻撃するなって言ってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:45返信するぺこーらブチ切れwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:45返信するホロアンにじ豚ガチビビりwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:28返信するヘイ民かなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:36返信する擬態垢の話題で82000w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:39返信する>>861
ぺこらのガンプラを転売指摘だから別のリスナーじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:47返信する最近のホロアンのトレンドは成りすましだからな
ネガキャンが意味ないのに気づいてホロリス垢に偽装して内部対立やら女性リスナーに迷惑かけて炎上を作るのが主流やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:06返信する【悲報】にじ豚、ホロの配信に釘付け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:28返信する開示例出せばいいのにな成りすましの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:36返信する今リアタイでそいつ捜索されてそうやな
そのうち記事になるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:39返信する>>863
ようにじ豚、死に晒せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:48返信する>>863
虹豚顔真っ赤で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:03返信する>>877
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:05返信するきついお気持ち垢Xの検証に参加しがち 捨て垢で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:20返信する>>875
にじはトレンドに載らないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:27返信する>>876
同接になるなんていいアンチだな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:44返信する懸賞垢が荒らし行為してるwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:52返信するお、ちゃんとホロメンに効いてるんだな😎
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:16返信するぺこマリ晩酌のネタでしばらく記事量産できるぞ、やったなやら管
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:32返信する>>865
そりゃー何回も開示してれば傾向は見えてくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:41返信するこより、聞いてるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:45返信する>>885
心当たりのあるホロアンがちらほら居ますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:48返信する>>886
あーあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:52返信する>>886
クソして4ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:09返信するまあ売れてる配信者が自垢で凸とか出来んしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:12返信するにじはこういう面白い配信ないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:14返信する>>886
虹豚wwww
悔しいのぅw悔しいのぅwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:15返信する>>886
効いてると言うかバレてると言うかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:50返信する>>887
🌈🐷「ダメだダメだダメだダメだ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:55返信する>>863
こういうリスナーを野放しにしてるとにじさんじみたいになるけど?
時間ない人とかもいるから報酬うまいa帯に行けるようにって頑張ってたら団内で貢献度マウントをあーだこーだとか杞憂されるのだるすぎる
今回はそもそもみんなまったりって話でやってるからほかの人がどうとかやめてね〜
x.com/kanae_iroiro/status/2041462988524359855 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:46:12返信する12%はまあまあ強いやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:46:29返信する>>899
まあストレートでは飲んでないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:01返信するそらあんなど下手くそな成り済ましになんか子供でも騙されねぇよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:35返信する>>900
音的にロックか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:41返信する船長トイレ早くね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:53返信する>>903
はやいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:54返信する>>863
グッズ不具合報告を囲んで袋にするアホ止めて真摯に向き合ってやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:48:32返信するにゃらか転生おめでとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:17返信する>>10
面白さTOPだと思ってるのマジで信じられん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:41返信する>>905
数少ないまともなファンなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:50:11返信する虹豚ガチ効きしてて笑う🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:50:14返信する>>886
反抗の自供だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:50:47返信するアンチ垢は懸賞によく応募してるw
貧乏人なのバレてますやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:51:04返信するこれでもみこちには触れられないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:24返信する🌈🐷みいちゃんの悪事がバレちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:34返信する>>876
にじさんじは面白くないらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:36返信する>>886
カバーに高額スパチャ納められて偉い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:57返信する>>912
地雷踏みぬいて同期じゃないから許されてないパターンだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:53:22返信する今日のにじ豚
・にじがデイリー取れなくてイライラ
・にじがぶいすぽに完全敗北
・新衣装お披露目でイキるもやっぱりホロに敗北
・ぺこマリに自分達の犯行がバレバレだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:53:46返信する虹豚馬鹿にされてるだけなのに効いてるとか言ってんの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:53:56返信する>>912
虹豚顔真っ赤 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:54:22返信する>>916
虹豚顔真っ赤で自演 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:54:39返信する虹豚悔しいねえ🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:55:10返信するウキウキで白コメ擬態したらフルボッコにされて発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:55:44返信する初期ぺこらは針鼠
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:11返信する卒業www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:23返信するこれ明日の株価どうなるかねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:24返信するにじって最近動画にココナラしてるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:29返信するホロアン言われまくってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:37返信するみんなバレてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:40返信するぺこマリ 卒業煽りしてるマロに爆笑w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:42返信する平民は目をつけられてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:56返信するこれ🌈のリスナーがやってるのもバレてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:59返信するにじ豚の卒業デマ見つかってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:23返信する>>925
ねぇねぇ今どんな気持ち? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:25返信する朗報(にじ豚には悲報)
マリン船長1年先の予定もあるので少なくとも辞めない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:37返信するいい加減にじ豚公開で刺してもいいと思うぞホロは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:45返信する>>925
こう言うのがバカにされてるんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:52返信する>>931
そりゃバレるやろ?極まったアホは推し垢でやってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:10返信する擬態バレまくってるやん
というか、大々的にマサキバレするよりも前から普通にバレてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:20返信する>>925
ニチャアって言ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:45返信するにじライバーでみこちさん面白いと思ってる奴は一人も居なそう
なんならホロメンも大半は思ってないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:50返信する>>925
IRすら見てるか怪しい🌈株ホルダーじゃなんも変わらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:10返信する>>931
コメ掘りサイトとか素人でも作れる物をIT企業が作れない訳ないしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:25返信する1400件の削除依頼やってる段階で次はそいつらの開示請求だろうしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:36返信する明日から急に自称野うさぎの虹豚が激減したらオモロいなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:45返信する船長もこれホロに骨を埋める感じだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:46返信する擬態がバレたらもはやアンチ行為が無駄になった上に訴訟
何の成果もないどころかまたも何十万もスパチャする事に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:04返信する>>938
そりゃ最初に開示が通った時からバレてるだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:24返信するぺこーらさん、 今 の と こ ろ やめません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:32返信するぺこマリホロに骨埋める表明したか
そんな二人を落とした箱があるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:39返信するねぇねぇ虹豚今どんな気持ち?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:42返信する>>938
8万人以上のリスナーが見てる前で擬態アンチについて触れてくれたんだからこれでも騙される様なアホはもう見捨てられるだけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:58返信する>>948
ねぇねぇ虹豚悔しいねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:59返信する>>911
これマジで笑ったww
懸賞がグチの貧乏人ってちゃんと把握されてるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:13返信する今の所w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:18返信する>>948
虹豚ちゃん発狂しないで🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:24返信する>>925
半導体の躍進が続くからエンタメ系は比較的低調に進むんじゃないかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:31返信する>>948
マジで虹豚顔真っ赤 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:02:15返信するぺこら〜😭もうやめて〜😭虹豚が息してないの〜😭😭😭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:02:15返信する>>945
ぺこマリに関しては辞めるメリットがないんよな
少なくとも今の転生組で成功ルート進んでる奴はいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:02:59返信する>>948
にじ豚ちゃん、働いたことが無いから知らないのだろうけど人間死ぬまで働くもんじゃないからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:06返信する虹豚のデマ完全に見破られてます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:12返信する>>959
無駄にホロメンのメリット捨てて
今まで事務所がやってくれてた外交までしなきゃいけないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:20返信するこれでホロに何のダメージもなかったら
アンチはただホロの宣伝しただけで馬鹿みたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:40返信する虹豚ちゃ〜ん
明日自殺しないでね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:05返信する杞憂民も成りすましが多いというかもうアンチやんって奴が居るからな
ことある事に不安になってカバー叩きそんなこと繰り返してたら演者も動きにくくなるに決まってるだろと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:23返信するこれで突然にじホロのコラボがなくなったら答え合わせだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:33返信する虹豚早くあれいってよ
リーカー() - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:37返信する>>963
実際バカだから同接増やすわ賠償金や和解金払って人生終わらせてるんだからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:38返信する>>956
間違いなく任天堂が下がるからモロに影響受ける形になるやろね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:38返信する渡会新衣装お披露目
前回 2.6万
今回 2.0万
あっこりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:55返信する>>962
金儲けのクズが群がってくるだけだからなw
まともに活動しようと思うやつは辞めないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:57返信するみこちすいちゃんは元々成りすましって理解してるから
ぺこマリがこれ表明したってことは
ほぼホロメン全員が成りすまし把握してるんじゃねえか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:57返信する虹豚冷えちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:31返信する>>967
リーカーによるとぺこらは年間100回くらい卒業してるらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:44返信する配信見てても運営への不満よりアンチへの不満の方が大きいやん
しかも運営の方に関しては仕方ない側面が大きいのも認めてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:52返信する>>969
どうかな、日経が下がるときも不自然に上がったりするからな
操作されてるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:59返信する>>962
個人の方が稼げる!って言ってもいるけど案件とか激減してるしな
営業掛けるにはマンパワーが居る訳で個人でどうするんだと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:04返信する虹豚が貧乏だってバレたな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:44返信する>>975
そらそうでしょ
しかも明らかに組織的にやってるから鬱陶しいことこの上ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:51返信する>>974
草 ぺこら100人いる説 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:53返信する>>936
ぶっちゃけ株価きにしてるのってホロアンにじリスだよな
だってホロリスは基本推しの活動と活躍しか興味ねーもんな
にじリスはホロリスに株価マウントとるために必死だし
そもそも株価が上だとしても自社株に200だか300だか億の投資してるのにほぼ無投資のホロにマウントとって勝ったと誇ってる時点で相当間抜けなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:07返信する>>972
成りすましって言っても名前とアイコン変えただけの奴ばっかやからな
脳に障害持ってる虹豚以外にはそら通用しないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:11返信する>>967
最近リーカーがマリンの配信が増えたのは卒業が近いからって言ってたな
リーカー(🤣🤣🤣) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:20返信する>>972
ぺこらは35Pってなりすましが内部にいるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:26返信する>>972
運営も動いてんだからそりゃ全ホロメンは周知してるだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:37返信する>>972
むしろあんな分かりやすいのに騙されるとか相当メンタル弱くない時でも難しいわ
本当にファンなら波風立つようなことをせず推すのみよ
自我を出してリスナー晒しや演者にまでキツい言葉を使い始めたらもう終わりや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:37返信する>>975
ある程度社会人経験があるかどうかが影響しそうなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:52返信する>>983
もしかしてるんるんにはマリンがそう言ってたのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:06返信する>>980
メタルクウラかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:07返信するウキウキで監視しに行ったらフルボッコにされた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:18返信する船長1年先まで仕事あるってことは
それまでににじが事業縮小してる可能性のほうが高くなってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:29返信する>>984
虹豚顔真っ赤 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:37返信するわためさん、新衣装お披露目でメンシとメンギフ合計450人以上ゲットです
ぺこらもぺこマリコラボで既にメンギフ200人ゲットしてます
今日はEN含めてやたらギフト飛ぶなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:13返信する>>988
あ〜偽の情報を渡して反応が出たら・・・ってやつか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:26返信する虹豚涙目敗走
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:02返信する>>970
誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:04返信する卒業話おわって同接1万減ったらコメントの白コメ率下がってきて笑ったわ
見に来たアンチ君帰ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:06返信するあれれ〜?すいアンやリゼパイがいつまで経っても現れないぞぉ〜?wwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:09返信する>>994
約ネバであったな、複数人にそれぞれ違う隠し場所を教えて
教えた場所から盗まれてたらそいつが犯人だってやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:25返信する>>984
虹豚の擬態だってバレてますよそれwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:00返信する>>997
飲酒してれば本音が出ると踏んで楽しみにしてたんだろうけど
まぁホロに不満は無いってわかったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:00返信する>>970
今回は同箱裏全然強くなかったけど前回はどうだったんだろうか
今日比較で使われてるわためなんかは他の同箱が強くて伸び悩んではいたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:02返信する>>994
そして最近のメンタル不調…ここから導き出される答えは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:36返信するマリンなんか散々卒業者が出るたび「ホロ辞めちゃったら船長には何もないから船長は辞めない」つって、絶対辞めないホロメン筆頭みたいな感じなのに卒業の嘘リーク流されてんのか?
リーカー(笑)てほんとなにも知らねぇんだな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:04返信する>>972
というかホロの事務所全体でそういう情報は回ってるだろ
何のための事務所だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:16返信するにじはこの二人落として採用した早瀬走に何を見出したの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:17返信する>>1001
強いて言うなら過去の企画について位だけどそこはもうかカバーも対策済みやしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:39返信するああっとにじさんじTOP10から脱落です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:42返信する1番今日の配信でビビってるのにじライバー説
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:47返信するマサキ裁判が楽しみだな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:51返信する>>1001
いや不満がないわけじゃないだろうけど
運営の事もある程度しょうがないところあるって理解してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:19返信する>>1006
彼氏じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:26返信する>>997
まさに涙目敗走 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:34返信する>>1006
婚活して結婚してくれること、かな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:41返信する>>1009
弱みを握ろうとしたら、首筋にナイフを突きつけられてることに気付いたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:47返信する>>959
ぺこマリに限らず社会人経験あったりニコ生時代経験してるメンバーは今の立場捨てるなんてしないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:48返信するいい加減にじ豚がなりすましやらしてホロライブ荒らしていること公表した方がいいと思うんだよな
証拠は十分あるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:50返信する>>1001
多分マリンが泣いた!とか言ってた時、にじ豚ウッキウキで鼻息荒くしてたと思うよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:58返信する予想
ナギは発言を切り取ってぺこマリがにじさんじに入りたがってるとデマ拡散
それをソースにやらおんを始めとするまとめも同じような論調の記事を出す - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:14:39返信する>>1010
マジで完膚無きまでやられそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:04返信する>>1017
その前にだいぶ昔ににじホロで手を繋いで誹謗中傷対策してくってアレを撤回した方が良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:12返信する>>975
だからずっと言われてるじゃん辞めてったJPホロメンは基本どうしようもないレベルの社不だって
海外勢だってほとんど社不の癇癪で自分勝手なやつがほとんどなのに
にじはホロと違って本当に飼い殺し状態の地獄だったらしいからなそれこそ食える食えない生活できないのレベルの話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:25返信する>>1019
ナギちゃん苦しすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:32返信する>>1019
今日の配信をやらかんも見てたらはたして作るだろうか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:48返信する>>1019
コミュニティノート付けられそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:27返信する虹豚完全敗北
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:28返信するVTuberファンの男女1,200名のうち
60人はにじさんじを知らない
78人はホロライブを知らない
今時のvtuberファンでにじホロを知らないって有り得るのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:48返信する>>1021
あの声明の直後にグウェルがぺこらアンチ構文動画出してた時点で有名無実化してたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:52返信するマジで虹豚消えてて笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:11返信する>>1024
あのナギカスは、自分が攻撃されたと勘違いしてやると思うわw
糖質入ってるやつは反論されるとブチ切れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:28返信する>>1029
悔しそうな単発コピペもないしガチで泣いてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:29返信する>>1027
まあ4天王時代から止まってる人がいたらにじは知ってるけどホロは知らない人もいるかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:54返信する>>1021
それが今のにじ運営の首絞めてる気がするから継続でいいんじゃね?
他社を誹謗中傷するなとか運営が出したのは前代未聞だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:18:06返信する>>1028
あれは酷かったな
関係性皆無なのにようやる
丁度ぺこらが関係性の話してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:11返信する>>993
わためって本当にメンシ強いよな
聞いた話だから確かかは知らんがホロでメンギフ流行ったのがわための配信って話らしいな
メンギフをいち早く取り入れてリスナーが最序盤から配りまくってたらしい
その理由も前向きで自分の推しが色んな人に知られたり目に留まったりしてほしいとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:12返信する結局運営に対して完璧な対応求めても無理なんである程度妥協する必要があるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:19返信する虹豚って都合が悪くなると逃げるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:33返信するにじ豚暴れてないってことは
感情あったんだなあいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:20:44返信する>>1028
そのグウェルが今登録1.8万で有名配信者に痴漢行為してるのが皮肉な話だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:14返信する>>1037
奈羅花から逃げるやらハゲみたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:24返信する>>1035
わため枠はコラボなんかで見に行くとメンギフ飛びまくってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:32返信する>>1036
にじのストーカー放置は妥協ラインに入りますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:40返信する>>1033
虹豚がエックスでホロのネガキャンを平気でしてたからなw
ただあの件があるからにじホロは手を組んでるって勘違いしてる奴も多々見受けられるのも厄介
もう諸事情を理由に関係切ってくれた方が虹豚に現実を見せられる気もする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:50返信する>>1035
わため枠は白コメが増えるとギフトが飛ぶと聞いたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:22:30返信する>>1006
ただぺこまりがあのタイミングでにじに加入してたとしても今のぺこまりほど売れてたかというとそれは多分あり得ないと思うけどな
ホロだからここまで来れたってのは大いにあると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:23:12返信するヴィヴィ参戦
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:23:51返信するマサキ掘って証拠掴んで◯◯◯◯を訴訟する瞬間まで
表向きは協力して誹謗中傷対策してることにしたほうがいいな
協力してるのに何やってんねんってなるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:24:28返信する>>1019
切り抜きアホほど上がると思うからそんな記事出したらすぐウソだとバレてサイト自体が信用なくすぞ
まあ最初から信用なんてないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:07返信するにじさんじ子供人気
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:12返信するにじ豚さん全て覚悟のうえでホロアン活動してたんじゃないの?www
それなのにビビって逃げるってwww
手遅れの状態で逃げて意味あるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:15返信する>>1045
そもそも同じ系統を腐らせてるし育成は無理じゃね
覚醒したのも外部コラボ出来なくなって追い詰められた結果箱内で盛り上げようってアークし始めてバズりまくった背景もあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:27返信する>>1048
ナギカスとかもうポストしたらなりすまし垢のツリーが付くくらいバレてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:47返信する呼んだらすぐくるヴィヴィ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:18返信するむしろわかってたはずなのに
なぜついさっきまでホロアンしてたんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:33返信するいつの間にか剣持11位に落ちてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:28:37返信する>>1045
マリンだったら委員長クラスもあり得ると思うけどぺこらは無理だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:28:59返信するまじで暴れるにじ豚消えたの笑うんだが、どこ行ったん
ぺこマリに説教されてアンチ計画相談中ですか?🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:00返信する>>1055
子供人気はまだまだかかりそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:24返信する>>1034
許可とったとか言ってた気がするなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:39返信する>>1056
無理無理、そうなる前ににじ豚に潰されてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:05返信する>>1056
委員長クラスって誉め言葉なのか?マリンもにじの給料じゃやりたい事ほぼ出来んだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:09返信する>>1057
今まであんなに平気で誹謗中傷してたのに
認識されてるだけで辞めるもんなん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:09返信する>>1056
運営フォローが消えたとて配信センスが無くなるわけじゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:02返信する>>1056
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:02返信する虹豚悲しみの敗走
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:14返信する>>1061
時給1000万円!(ネタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:19返信する>>1064
虹豚悔しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:03返信する最近自治し始めてる厄介推しマとかいたし良い薬になる配信だったわ
これを見て俺は違うって思ってたらどうしようもないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:27返信する>>1058
にじさんじは月刊誌で連載してるけど、ホロライブはあおぎりと同じゾン中へのゲスト出演しかしてないじゃんwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:43返信する>>1063
うーん…いいとこ上の下ぐらいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:45返信する>>1056
無理やで
報酬がホロと違いすぎて今のホロでやってるような活動は全部出来てないはずだし
そうなるとマリンの強みでもあるオリ曲でのバズはみじんも期待できない
トークが面白かろうと下ネタばかりだからいいところアンジュくらいで止まる
ぺこらは予想だと深夜で2~3000出すのがやっとなところで収まるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:45返信する>>1067
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:53返信する>>1064
涙目敗走した虹豚が来たぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:11返信する>>1064
虹豚悔しみのコピペ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:25返信する>>1066
それが事実なら普通にIRに乗せてるだろ?にじライバーの給料は非公開です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:41返信する>>1069
この間なんか問題起こしたやつだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:43返信する>>1059
【詭弁呼ばわり】「ぺこーらに、告白しようと思ってる。」の歌ってみたをカバーして大炎上していたにじさんじのグウェル・オス・ガールが謝罪動画を投稿し、しばらくの活動休止を発表【運営のチェック】
ttps://www.menuguildsystem.com/gwelu-apology-about-pekora-singing/
この歌に対して「色んな人が使って自分の事を知ってもらえたらいい」という旨の発言を見て「なんて素晴らしい考え方なんだろう」と強く感銘を受けた
今考えれば(ぺこらが)半ば詭弁で言っていたのかもしれません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:54返信するホロじゃにじには勝てんわな
カバーがホロのソシャゲ出すらしいがコケてすぐセルラン圏外だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:09返信する虹豚ちゃんサンドバッグになりに来たの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:32返信する>>1068
まさににじ豚やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:34返信する>>1078
ホロの人気舐めすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:48返信する急に虹豚が発狂し始めたな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:50返信する>>1056
はっきり言っていいか?
もう美兎ってV界隈の中でも完全に過去の人なんだよ
本人もそれをわかってるから露出が減ってる
今でも現役でトップランナーならばもっと輝かしく活動してるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:53返信する認知度でホロ超える時点で信憑性ないのよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:16返信する>>1078
ホロカ出す前にも言ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:43返信するあ〜そうか、にじ豚はスマホでしか配信見れないからその間やらおんに来れないのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:58返信する>>1083
サロメに金盾先越された辺りで露骨にやる気無くなってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:36:14返信するまさににじさんじの知名度だけは高くなりましたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:36:16返信する>>1078
セルランにすら入らないアクリル屋さん信者が心配することかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:36:41返信するホロのソシャゲ多分だけどswitchとかPSとかコンシューマーでもできる前提でいるんじゃないかな
フォールガイズみたいなのとかコントローラーでもできそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:37:40返信するそもそもホロのチャンネルが68でにじが222だろ?そんなに嬉しがることか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:37:51返信するまぁガチめな話するとさ
さっさと和解しろ
それが原因で後輩も空気読みしなきゃいけなくなってるって自覚してるやろ
そろそろお互い大人になってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:38:47返信する>>1092
どのにじライバーの話?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:38:52返信する>>1092
まあにじホロの関係はね…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:38:54返信する>>1092
にじが完全に機能停止したらしれっと和解しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:39:27返信する>>1092
お前もそろそろ真人間になれば?手紙届いてからじゃ遅いんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:40:09返信する株価も2倍あるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:40:42返信する>>1097
もう無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:40:58返信する>>1097
2倍あるって自慢してるのにこんな程度の差で大喜びしてるの滑稽じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:03返信すると な り の 箱w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:14返信する戻って来れるにじ
戻って来ないホロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:32返信する来週のにじフェスが最後の輝きだろうな
思い出作り(というか運営に止められてた)ライバーの卒業ラッシュも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:44返信する>>1097
200億ぶち込んで2倍ってどうなんそれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:56返信する>>1101
ロアちゃんいつになったら帰ってくるの?🥺 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:59返信する>>1083
いまだに美兎を神格化してるやつとかいたりするけどどう考えても新規が寄り付かなくなる要因だよな
同じ箱でも美兎知らない世代がいると本当に同じ箱の人間推してるの亜k?ってくらいにボコボコに叩くらしいし
厄介古参がいまだに過去の栄光でマウントとったり殴ったりするからコミュニティが発展しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:01返信する>>1089
何もないないとこの信者さんは挑戦する企業を叩くだけでいいから楽そうだよなw
まぁ300億株価に消えたとこの信者さんは無駄金ぶち込まれて可哀想や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:21返信する>>1101
何人辞めて1人戻ってきたんだっけにじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:26返信する>>1097
アプデしろ
もう株価そんなに高くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:39返信する>>1092
ヤマシタマサキはもう和解出来ないところまで来ちゃってるんすよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:50返信する>>1105
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:20返信する>>1106
ソシャゲ成功したら自分たちもやろうとして
今度はどこのゲーム会社に打診するんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:35返信する>>1092
帝華高校なぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:37返信する虹豚悲しみの発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:45返信する>>1107
80人です… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:45返信する>>1109
裁判中に荒らしまくりのマジキチやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:02返信する>>1113
裁判近くなってきたからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:16返信する>>1107
ユメグラ含めて120人程辞めてたったの1人ですw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:35返信する>>1115
これでナギが急に止まったら面白いよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:03返信する>>1092
白雪と健屋か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:30返信する>>1116
そういやあと2週間ほどだっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:39返信する>>1083
違うんだよなぁ
本人の視座が数段高い所にあるから配信で身を減らす事を辞めて成長の為にダンスや動画に力を入れるようになっただけ
委員長より先を言ってるVはホロライブには居ないんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:57返信する>>1117
にじさんじ81人、ユメグラ53人、ヴァーチャリアル42人、VTA測定不能
地獄やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:02返信する>>1118
マリアとナギは同一人物説あるから止まりそうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:20返信する>>1092
ドーラとほんひまが共演NGなんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:29返信する人気のVTuber界隈に寄生するしか生き残れないオワコンアニメ系まとめの末路がこれ…
ホロとにじの記事しか1000コメ以上稼げない哀れなホロアンお禿さん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:32返信する>>1121
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:41返信する>>1120
3週間は切ったねあと18日
間もなくあと17日になるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:53返信する委員長って同じ箱の星川とかいう人に人気で負けてプライドへし折られた人?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:48:13返信する>>1122
マジかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:48:21返信する>>1121
それでHDMIの月ノは何か結果出した?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:49:22返信するぺこらのマネージャー昇進か?
案外メクパのディレクターとかだったりして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:50:23返信する>>1128
そんな安いプライドサロメにブチ折られてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:50:32返信するぺこらのマネージャー引き抜きか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:50:35返信する来週は一週間株の市場は開いてるから
株価の操作が大変そうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:00返信する>>1127
ホロアンの人生が終わる所を見れると思うとくっそ楽しみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:16返信する>>1097
にじが仮に株に対して何もしてないならそのマウントも出来なくはない
だが実際は株主に配当で還元してさらに株価を維持するために総額で200億円以上つぎ込み過去に2度もストップ安起こしてる
一方カバー株はカバー自体がほぼノータッチなのよ
もっと言うとシグマゴーという中華企業が故意にえにから株の価格操作をして消費者庁にさらされてたがその時にえにからの社名もばっちり乗ってる
さらに損益計上を過去何年もしてなかったのに急に監査が入って事実上の粉飾決算バレ今後も損益は出ると明言
そして極めつけはえにから株価と田角の金の動きが臭すぎてインサイダー疑惑まで出ている
株価でマウントしてるにじさんじリスナーって本当にアホだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:20返信するボロボロライブ「にじさんじ……お前がNo.1だ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:20返信する>>959
余程の不満がない限り、今の人気あるガワを捨てまで転生することはないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:52:11返信する虹豚ちゃんマージで悔しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:52:38返信する株で言えばエニカラの方が良い
カバー1000株持ってるけど認めるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:52:56返信する>>1137
不祥事No1のにじさんじ!!
まさに夢のような体験!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:31返信する>>1139
裁判不参加で4.5億確定のお手紙だけ届くんだけどしらばっくれるんやろな
でもナギ50代でマサキと同一人物説あるんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:42返信する>>1114
ユメグラ含めたら130人くらいやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:45返信する>>1133
虹豚遅いぞニート - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:54:38返信する>>1144
下手したらにじに転職か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:55:54返信する>>1121
ホロほどの結果出してから言わないとな
ただ何もしないで逃げてるだけやで
戦略的一時撤退やでw戻ってこないけどwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:56:10返信するどっちも潰れろや虚業がよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:57:35返信する>>1145
離職率高いエニカラにか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:57:36返信する>>1147
効いてる効いてるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:58:14返信する>>1148
だからヘッドハンティングしてるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:01返信する>>1150
ぺこらの情報欲しくてやってるみたいで怖くね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:05返信する潰れる要素はないんだよね
負け組じゃなければわかるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:00:08返信する委員長ってソニー・ミュージックレーベルズから脱退してたんじゃね?
今更歌頑張ってるって意味ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:00:21返信する>>1151
優秀って言われてるのにぺこらの情報って話が矛盾してるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:01:04返信する>>1151
思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:01:32返信する>>1153
関係ないではホロ見てたらそう思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:01:45返信する>>1153
脱退じゃなくてクビな、月ノ本人は知らなかったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:02:15返信する>>1150
掃討好条件じゃないとわざわざ慣れた職場から離れる理由がない
しかも募集要項の給与ではにじのほうがホロよりかなり低いわけだし
ホロってにじの給料の約1,3~1,6倍あるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:02:28返信するウェザプラ同接
ルカ 1500
ひな 670
いつの間にこんか数字になってたのか...
しかもコラボで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:03:16返信する>>1158
平均年収が100万くらい違うからな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:03:42返信する>>1156
そもそも本人のオリ曲が少な過ぎなんよな金の問題かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:03:47返信する>>1159
なんか相方嫌われてるよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:04:26返信する>>1146
業界全体からのあの人望と評価が貢献の証拠だよね
馬車馬のように配信労働しなくとも最低限のアプローチと知性で数字を維持できる特別な位置にいるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:04:33返信する>>1158
どっちかってーとbraveだよな今引き抜きかけるとしたら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:05:44返信するまた月ノ信者の化け物きた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:01返信する>>1164
ブレイブって今沈みかけてる船やん80億の使い道を海外に使う気まんまんだぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:02返信するるーちゃん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:22返信する>>1163
知性(秘宝館で無許可撮影して大炎上) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:23返信するマリンさぁ、3人以下になった期もいるんだぞ……
そいつらのファンから叩かれないか心配だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:29返信する>>798
それ痴漢やにじリスに擬態した星街リスナーってもこうにバレてましたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:40返信する>>1169
へい民に? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:42返信する>>1170
今日は遅かったやんそのまま死んで良かったんやで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:17返信する>>1161
金を出せば絶対に売れる曲が作れるというわけではないけど有名な作詞家作曲家起用とかできないからな
さらにMVのアニメーションとかも再生に結構関わるからこれも大きく違ってくる
にじに詳しくないからよく知らんけどホロみたいにサクラ大戦の人とかポルノグラフィティとかに作ってもらったみたいな曲ってあるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:26返信するもう4年経つのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:42返信する>>1163
結局それ隠居と変わらんやんけ
自分から積極的に何か動くことなくコスパ目指してる時点でやってるのは「牽引」じゃなく「終活」なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:05返信する大人気のにじさんじさんは今日はお休みかい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:32返信する>>1165
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:03返信するまあぺこらは配信に慣れてるだけの凡人やね
スバルもみこちも性能低すぎてにじじゃ通用しないしフブキもミオも凡人だからデカい顔出来なくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:12返信する>>1163
うんこれが今のにじで癌になってるであろう厄介古参だな
美兎がたまーに配信しても1万ちょいがやっとなのを理解しろよ
もうそんなに人気がなくて過去の栄光だけで食ってる老害なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:28返信する虹豚さ、ホロに夢中になったせいでランキングから消えてません?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:34返信する>>1178
にじは凡人に負けてるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:43返信する>>1173
流石にあるんじゃね?ただにじのオリ曲って無駄に横文字使ってて憶えにくいんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:44返信する>>1174
4年も経つのに今も話題に出る存在感がすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:46返信する>>1178
個々の才能ではホロの圧勝だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:47返信する>>1170
今更逃げるなよ犯罪者にじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:11返信する>>1149
お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:20返信するレイドでヴィヴィの同接跳ね上がって草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:21返信する>>1173
軽く調べたらにじのレヴィ・エリファのSynesthesiaって曲がポルノグラフィティをプロデュースしてる本間昭光氏の作曲・編曲だそうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:29返信する>>1178
その凡人にも劣るのやばくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:51返信する最後にヴィヴィ枠へレイドして剣持越えw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:03返信する>>1180
しね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:05返信する>>1162
相方は歌枠とホラゲー以外、3桁が定着してる感ある
まあメンギフはそこそこ飛んでるようなので、個人勢ではまだいい方じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:49返信する>>1189
だからにじは衰退しとるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:58返信する>>1178
すごいな天才ばかりだからにじさんじは人気が出ない同接が上がらないってことかい?
究極のエコーチェンバーを見ているようだわそれこそカルト宗教みたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:14返信する>>1190
にじリスさん発狂ものやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:19返信する焼きピーナッツを無視してもにじ10位以内に入らなくなったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:22返信する>>1185
逃げるぐらいならさくらみこやっちまうもんなあの山下くんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:29返信する>>1192
ウェザプラを個人勢扱いは…
走り出しの脅威の準備の良さと舞い込む案件を見てると明らかにね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:30返信する>>1187
にじの同接をレイドだけで抜くのは不敬では! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:38返信する>>1191
そんな暇あったらにじ見てやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:24返信する>>1121
ダンスの成果はどんなもん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:24返信するにじさんじランキングに見当たらないけど今日お休みだった感じ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:29返信する>>1197
あ、犯罪行為を示唆した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:54返信する>>1199
レイド程度でぶち抜かれる位置にいるのが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:16返信する障害者手帳持ち35Pウキウキしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見て落ち着けだにぇwwww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:35返信する>>1204
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:37返信する>>1202
ちょちょいにじのライバーの下にホロメンいるの見ると
そこ超えるためにココナラしてたのわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:59返信する>>1069
ホロ豚反論出来ないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:23返信する>>1202
日曜なのに休みとか配信者としてどうなん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:33返信する>>1209
来週にじフェスだからね
公式配信の去年の数字はちゃんと参照しないとねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:47返信する>>1208
ちゃおとか複数の雑誌でホロを連載してるのに情弱アピールですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:00返信する>>1208
ホロも連載持ってたと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:32返信する>>1209
配信…してるんです…! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:05返信する>>1210
あぁだから控えめにしかココナラして貰えんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:49返信する新人新衣装枠はひばりだしコロコロ枠は剣持だし質的にもデイリーはにじかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:12返信する>>1198
というかさくなもろあもそうだけどそういう準備なしに辞めてるやつ誰もいないからな
青ですらインディーズゲームに関わってるし
どいつもこいつも裏にブレインがいるのはほぼ確定やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:57返信する>>1208
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:54返信する【R.E.P.O.】大型アップデートが来たとの事で招集されました【にじさんじ/加賀美ハヤト/夜見れな/葉加瀬冬雪】
10,443人
【 R.E.P.O. 】先輩についていく…!!【#綺々羅々ヴィヴィ #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW】
24,721人
にじさんじ弱すぎなんだけどマジでwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:11返信する>>1215
流石に擬態にじ豚だとバレてるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:13返信する>>1208
現在進行中の連載もあるし少年エースで新連載も決まってるぞ
ていうか少年週刊誌に連載もあったのに何言ってるんだコイツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:30返信する>>1210
来週フェスなの!?
そのわりには全然盛り上がってないじゃんにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:54返信する>>1216
まぁ方向性の違いとか言ってるけど
普通に妙な連中に誑かされて引き抜かれたと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:25:00返信するフェスが近いからにじさんじの方がホロより人気!みたいなクソ記事作ったんか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:27:00返信する>>1223
せやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:27:02返信する>>1223
卒業止める限界ラインだからね
フェス後からラッシュすると思う
ここまでとめてた分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:27:24返信する>>1223
あーね
だからか
やたらとステマ記事多いと思ったら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:14返信する>>1222
本気で運営と方向性の違いで辞めたのはファウナやサメくらいやろな
ファウナは結婚、サメはもうやる気が無いって理由だったし
他のJPは辞めたあとの動きが露骨過ぎてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:30返信する>>1225
卒業がなくてもサイレント超長期休止入ったりするやつ出てくるかもな
まあ実質的な卒業なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:56返信する>>1223
カバーの決算とえにからの総会が近いのもありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:29:07返信する>>1216
それで残った物が碌に出ない数字とライブ確約されない現状じゃ割に合わんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:29:17返信するにじさんじさん13位です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:29:52返信する>>1216
さくなさんここ最近活動が活発になったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:15返信する>>1227
アメリアも入れてやれよ個人で色々作ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:41返信する>>1227
enは移動も大変だしな、日本の生活に馴染めないとキツイし、辞めたの日本語できない面子ばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:47返信する月ノ美兎が過去に人気あって四天王などが人気落ちた際に下剋上果たして今のLive2Dなどによる配信スタイルを確立した凄い人ってのは認めるんだけどね
ただ現状、チャンネル登録者数149万人、総再生数6.7億、配信の平均同接7,000台でアーカイブ再生数は10~20万くらい、オリ曲MV最高500万、ソロライブのキャパは2000
これで「今もVtuberを牽引している」は無理があるしそもそも本人もその気がないだろ
現状どうみても第一線で頑張るの後輩に任せて半隠居しながら見守ってる枠だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:31:03返信する>>1228
フェス近づいた途端急にツイートだけしてた魔王様はフェス後どうなるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:31:17返信する>>1225
ただ辞めたところでって話にはなるんだよな
にじさんじという看板がなくなったら何も残らないような肝臓ばっかりや
辞めたら同接100も出なくなったりする
残っても辞めてもどちらにしても地獄なのがにじさんじ肝臓なんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:17返信する>>1221
同じ幕張メッセでも
にじ 展示ホール1〜8+国際展示場 キャパ6万人以上
学マス イベントホール キャパ9千人
にじの覇権具合がよく分かるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:21返信する>>1233
アメリアの場合は方向性の違いというよりアメリア個人のやりたいことがカバーの外にあるからカバーも背中を押した感覚に近い気が
どっかの誰かとは違ってENのライブには出てくるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:29返信する>>1232
がおう絵のままならあくあ時代からのファンが月1配信でも繋ぎ止められたけど
デザイン大幅変更だと維持難しいからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:38返信する>>1227
実はその二人も引き抜き疑惑はある
てのもその二人の転生垢はVshojoのCEOと相互フォローをVshojjo破綻する前にしていたんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:02返信する>>1237
リジェクトからデビューすればいいじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:31返信する>>1237
奴隷のままより普通に働くために廃業するでしょ
まぁ在籍扱いのままサイレント卒業になるかもだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:33返信する>>1237
辞めた奴の活動見てもそんな感じだなまともなのちーさん位じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:52返信する>>1227
シオンはメンタル不調抱えてたから普通に個人でやりたいて感じるけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:08返信する>>1231
にじさんじオワコンやなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:30返信する>>1239
そもそもオファーしたのか?これからはもう絶対ない宣言しちゃったが他の面子が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:59返信する>>1238
意味不明なにじ算いい加減やめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:14返信する>>1240
というか、がおう事件で大損害受けたから
のんびりしてる余裕なくなったんやろ
一応個人勢だし、こういうとき誰も助けてくれないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:54返信する>>1238
ホロは今年それ全部の会場でやったんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:36:10返信する>>1238
まだチケット完売してないそうですが・・・
ていうか展示スペースは全く考えないで全部キャパ換算するとか頭悪すぎるだろ
そもそも人気ユニットの現地ライブでも15000くらいが妥当と思われてる状態だぞ?
6万も集まるわけねーだろ脳みそわいてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:32返信する>>1249
個人勢というか普通に社長兼タレント社長だな
がおうモデルで作ってた3Dも吹っ飛んだし被害でかいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:54返信する>>1251
チケットは数日前に「販売終了」したで
「販売終了」な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:04返信する>>1238
幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1~8だとキャパ5万くらいらしいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:07返信する>>1250
しかも、3日やろ、規模で負けてる知名度1位(笑)
まあ公式登録者もかなり負けてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:11返信する>>1245
青もメンタル由来だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:15返信する>>1238
単純計算して学マスの7倍凄いってことだからYouTubeで例えると登録者280万以上、再生数21億の価値がにじにはあるってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:19返信する>>1253
情報が1週間くらい前だから許してくれ
まあ完売してなさそうですね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:43返信する>>1253
完売してたら宣伝しそうだけどしてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:59返信する>>1252
スタッフ何人もいるしマネもいるとかいってたはずだからな、裏に企業いただろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:40:27返信する>>1253
eplus.jp/sf/detail/4437070001?utm_source=chatgpt.com
まだ買えます!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:13返信するぺこらが箱ゲーを求められてるの分かってるって言ってたけど
これは開催が近いのかそれとも今動いた所なのか
やはりマリンが匂わせてた夏か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:32返信する>>1220
少年エースなんて一般知名度皆無だよw
コロコロコミックは老若男女誰でも知ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:47返信する>>1257
あの、それでもホロ公式に負けてますが
ホロライブ公式 登録者数291万 総再生数23.5億 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:43:15返信するカバーはよくがおうの件回避したわ
あくあが卒業してなかったらホロ最大級のスキャンダルの1つになってたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:43:49返信する>>1261
入場券は締め切らないんじゃね?
リアルヒーローグリーティングは人気無いんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:44:04返信する>>1261
日数減らしたのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:44:54返信する>>1265
知ってたんじゃないかってぐらい見事に避けてたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:31返信する>>1266
入場に上限ないとかマジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:24返信する>>1265
あれを掴んでたか知らなかったかで印象変わるけど運はいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:45返信する>>1265
在籍中だったらホロメンがーって大炎上してただろうからか
ぶっちゃけあくあが辞めたのも関係してそうな気もする事件だった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:35返信する>>1263
多分レベルで言えばどっこいだしガキシカ見ないコロコロよりおっさんも見てる少年エースのほうが知名度は高いよ
エヴァの連載もやってたし多重人格探偵サイコもやってたし一般知名度の高い作品も多いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:35返信するにじは今だにBOTに夢見て24時から配信いっぱい始まるから😨
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:07返信する>>1265
というか絵師交代を理由告げずに打診した可能性はあるでしょ
いろんな絵師と仕事してるから耳には入るだろうしリスク管理として - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:07返信する>>1271
卒業が関係してるなら転生して同じ絵師使わんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:44返信する少なくとも数か月前には知ってたと思うぞ、裏で認めてたから表でもあんなあっさり認めたんだろうし、すでに契約とか出来ないどころか訴訟沙汰になってた可能性のが高い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:08返信する>>1272
子供は少年エースなんて見ねえよw
それにコロコロは歴史があるから親も子供も知名度あるんだろうがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:29返信する>>1273
明日平日ですよ…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:42返信する>>1168
これいつになったら謝罪するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:56返信する>>1265
あれがいわゆる「私が消される」の話だと思うんだけどな
話の辻褄がすごく合う
ママ絵師のスキャンダル掴んだからママ絵師の変更をしましょうって言われて反発して出てったのがあくあ
そして転生時にがおう起用して見事にスキャンダルの被害食らってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:50:17返信する>>1278
中身の有無とか関係ないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:51:13返信する>>1275
カバーは詳しく説明しなかったとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:51:45返信する>>1280
疑惑段階で「買春してるから絵師交代」なんて言えないからな
特に理由は言ってないだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:52:35返信するこれがエコチェンか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:22返信する>>1277
知名度あったも大人になってからコロコロなんて買わないし見ないだろ
エースは大人でも見るような作品やガンダムもあるから大人でも見てるやつは多い
逆に大人で今コロコロで何やってるとか詳しいやついたらドン引きやわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:44返信する>>1235
だから視座が違うと言ってるんだけどね
前線で思考停止の配信で数字を出すだけが全てじゃない
既に有る需要に突っ込んでどれだけ登録者や同接を稼ごうが人に動機を与えるようなきっかけを作れなければやる意味が無いって考えもあるだろ
例えば配信モンスターのやってる事、口を開けたリスナーに魚を与え続けることは水槽の脳味噌に電極刺して刺激をほぼ毎日長時間送り続けることでもある
委員長のやってる事は最初から一貫してリスナーに魚の釣り方、竿の作り方を教えること、無いところに需要を生み出すことなんだよ
配信から離れても映像や振る舞いやパフォーマンスだけで未だ前線に立ててるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:47返信する>>1282
詳しく説明されてないのにやめたらあくあただのバカやん
陰謀論もここまでくると糖質やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:57返信する>>1285
普通にコロコロのほうが知名度高いやろ
少年エースなんて知らないやつも多いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:43返信するこの記事何のためにまとめたん?
バカにするため?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:52返信するなんで虹豚発狂してるんや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:20返信する>>1238
完売してないなら9000より少ない可能性があるからにじの負けな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:23返信する>>1286
月ノ美兎はこういうの見て共感性羞恥で悶えてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:35返信する>>1286
前線には立ってないだろ…
まだ復活したキズナアイのが前に出てるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:45返信するにじ豚いつまで発狂してるの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:46返信する>>1288
オタク界隈では知らん方が少ないと思うけどな
もっと言えば俺なんかはガキの頃コロコロもボンボンも買ったことがないし中身を見たこともなかったぞ
じゃあコロコロでエヴァとか日常とか多重人格探偵サイコとかガンダム作品ほど有名な作品って出たか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:49返信する>>1289
にじ豚の発狂を眺める記事や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:06返信する>>1290
最強じゃないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:21返信する>>1290
ホロとぶいすぽにぼろ負けしてるしぺこらの配信でファンなりすまし行為指摘されて憤死した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:45返信する>>1295
にじさんじはオタク界隈なんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:18返信する>>1286
数字じゃなくて見識がある結果が秘宝館無許可取材だったり最近の著作権無視だったりするんです? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:24返信する>>1298
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:57返信する>>1295
変な制限加えた時点でお前の言ってることがただの妄想になったのはきづいたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:03返信する>>1290
日曜日なのにデイリートップ10にすら入れてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:04返信する>>1299
え?Vやったり見たりしててオタク否定は無理だろ
さすがに言い逃れが苦しいぞにじガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:21返信するぺこまりでホロ豚発狂中か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:31返信する>>1299
オタク界隈の中でも最下層に位置する冷笑界隈やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:46返信する戦犯こよりメン限に逃げたのかよ山下よりタチ悪いじゃねぇか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:58返信する>>1298
あと数少ない渾身の剣持の配信が10位にすら入らなかったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:01返信する>>1289
にじさんじ最強!!!って風潮にするためのステマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:46返信する>>1285
抑々論点は「子供人気」なのにねw
実際に子供に人気なのはにじさんじだってんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:54返信する>>1300
あれは秘宝館側がキチガイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:18返信する【スト6】寝る前豪鬼【2号店】
10,743人
くーちゃんガチオワコンwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:53返信する猫屋敷が今日のファーストデイリーか
色々な時間帯に配信やってくれるのは助かる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:59返信する>>1305
ぺこマリがアンチ揶揄して同接8万超えだからな
そりゃホロアンのホロリスも発狂するわな…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:12返信する>>1311
それはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:22返信する>>1310
ん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:24返信する>>1302
お前が最初に親がとか言いだしたのに変な制限と付け出したは笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:33返信する>>1313
フォーストデイリーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:48返信する>>1314
実際発狂してるのは人殺しにじ豚「だけ」なwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:52返信する>>1315
あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:00返信する>>1295
ガンダムはまあ名前は知られているしエヴァは主題歌だけは有名だけど残りの二つは俺も見たことない無名やんけw
コロコロの人気作ドラえもんマリオかーびいで勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:05返信する>>1293
コンテンツや思考、知性のブラッシュアップがね
前線というより前衛のが正しいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:15返信する>>1310
それだけはないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:44返信する>>1314
ギフト受け取るためにリスナーとして潜んでるらしいからにじ豚もホロリスなのかもしれない、陰湿すぎてやばいよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:50返信する>>1313
また深夜労働自慢ですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:03返信する月ノ美兎を上げようとしても特に結果が出てないからフワフワした抽象的な事しか言えんのがウケるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:32返信する>>1321
日常しらんとかニコニコ時代どんな動画見てたんだろう
ホモ動画ばっかりか?あーみいちゃんだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:35返信する>>1286
こういう「俺はわかってる」みたいなのが最高にキモいわ
委員長が一番冷笑するタイプの人種 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:51返信する>>1320
ないない
小学生女子の夢みてもにじになりたいやつはいないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:02返信する>>1310
あの、この記事は40代以上の認知がにじさんじが1番高くて10代から20代はボロが高いという記事なんですが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:11返信する>>1310
ロリコン売りしてて子供人気あるのはアカンやろ
普通に燃えるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:25返信する>>1324
そういや昔放火されてるホロメンの配信でギフトばら撒くアンチいたけどあいつ今何してるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:47返信する>>1331
認知されてないからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:54返信する>>1327
子供の話だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:04返信する>>1315
どう考えても許可も取らずに事後報告で撮影してたって言った美兎がキチガイだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:20返信する>>1329
にじに入ったらどうなるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:22返信する>>1329
レス先間違えとるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:32返信する>>1286
水槽の脳とか、魚ではなく魚の釣り方を教えるとか、
覚えたての考え方や言葉を使いたがる中学生かお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:56返信する>>1333
【悲報】ディズニーさん、にじさんじVtuberとコラボしたせいでディズニーオタから叩かれて炎上w その理由が・・・
ttp://yaraon-blog.com/archives/268339 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:07返信する>>1335
それはそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:19返信する>>1334
お前はミーちゃん枠の無産様だろうがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:21返信する>>1336
今の小学生が入れる年になったときににじってあるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:33返信する>>1337
すまんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:41返信する>>1335
うんだから秘宝館側は悪くないと言ってるんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:43返信する>>1286
うん、結局それって結果が伴ってないのを「数字の見えない部分で勝負してるそこで勝ってるんだ!だから月ノ美兎は他の雑魚Vとは違うんだ!」と言ってるのと変わらんのよね
つーか去年あたりここで「葛葉だけは一般化に成功した唯一のVtuber!」と暴れてた火畜思い出すわ
やらおんてにじ上位の拗らせ厄介住み着いてんだなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:58返信する>>1341
都合が悪いとすぐに話を逸らすw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:10:48返信する※注意喚起
やらおんにリゼロ記事が出現しました。リゼロ記事でリゼロ弄りが行われることでリゼパイの新規コピペが投下される可能性が大です。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:11:02返信するグウェルか?
元・登録者100万VTuberが指導/クラッチ中野校6月開校
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000145605.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:11:28返信する>>1336
性接待先に上納されるぞ♡ハァハァ♡(シコシコ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:20返信する>>1317
認知症か?
お前が先におっさんの話してきたんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:24返信する>>1286
見識があるからトモコレ配信で版権キャラ作ろうとして運営NG食らったんだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:27返信する>>1348
だとしたら登録者100万もう切ってるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:09返信する>>1352
元登録者100万人だから何も嘘は書いてないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:11返信する>>1348
グウェルの中身女だったんかと思ったら違う人だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:13返信する>>1346
にじガイジの専売特許だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:54返信する>>1353
正確には
元・元登録者100万じゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:56返信する>>1348
そいつに何が指導できるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:14:57返信する>>1357
ココナラやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:42返信する>>1300
任天堂の想定するトモコレの正しい遊び方が版権キャラで好き勝手ままごとすることだからね
配信で身内のお人形劇はやるつもりがないからせめて夢中になれる一人遊びの可能性にかけて運営に確認したら案の定駄目だったってだけ
ちなみにこれ秘宝館と同じだからね
外様の秘宝館側のルールには完全に従ってるしyoutubeでは配信してない
Xで報告しただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:43返信する>>1352
元だからOK - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:11返信する>>1357
痴漢のやり方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:37返信するこよカスのメン限サムネ画像、さくらみこ休止した時みたいでキモすぎるにぇ
卒業したいならさっさと卒業しろにぇこよカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:17返信する>>1359
もう何言ってんのかわかってないやろお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:25返信する>>1357
にじの裏事情知ってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:18:22返信するやはり剣持の月ノ美兎に対する評価は正しかったなw
正常な人間ならあんなキチガイにならないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:18:22返信する>>1364
大した情報なさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:19:04返信する>>1366
えにから株に関しては知ってるのでは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:19:18返信する>>1363
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:21:46返信する>>1368
これ何? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:22:52返信する>>1369
秘宝館の館長のブログの一部 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:24:45返信する>>1370
ああなるほど
サンクス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:09返信する>>1368
当日同席した館長の友人が館長が嘘をついてる事をXで認めてるからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:26返信する>>1370
これ凄いよな
ドタキャンして後日に許可も取らずに行って撮影させろって脅してるんだからなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:30:20返信する>>1372
ソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:30:33返信する>>1363
バイアスかかってるお前が理解できないだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:31:18返信するあの資料でわかることは、高齢女性のアンケート対象者に自分の推し意外全く興味ない人が多くいるってことじゃないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:02返信する>>1373
さくらみこのFC2オナニー動画の方が凄い定期。貧乳黒乳首凄すぎww 今はデブだがなww
fc2ライブ166 ももちゃん 28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:07返信する>>1376
知らないってことはないだろうから
むしろ敵視して存在しない扱いしてるってことじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:36返信する>>1377
それ結局誰なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:47返信する>>1372
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:49返信する>>1376
女なんてそんなもんだよ
自分の興味ある物以外は敵だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:35:22返信する>>1377
🌈🐷効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:55返信する>>1286
もう委員長可哀想になるからやめてあげて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:47:44返信するこより1ヶ月休みらしいけどこの期間中に箱ゲーあったりして
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:48:27返信する>>1383
やだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:50:38返信する>>1359
版権を厳格に適用する任天堂が、トモコレを版権キャラ作るのを正しい遊び方とするわけないだろ
そもそも自分も一応IPなのに、運営どうのこうのではなく版権キャラで配信をやろうとすること自体が知恵も知識もモラルも欠けとるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:51:48返信するホロ豚逮捕常連の館長の味方で草
やっぱりお仲間でしたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:51:54返信する>>1286
少なくとも今の美兎の活動見てV業界に憧れを持つやつはいないだろうよ
それこそ夢を見せるならホロやにじの男肝臓のほうが数倍夢を見せられてると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:52:49返信する>>1387
にじさんじ永久名誉リスナー橋爪亮太君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:54:35返信する休暇かぁ博衣こより最近枕営業しすぎでさくらみこみたいに中絶手術しなきゃいけないのぉ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:55返信する>>1387
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:56:18返信する>>1384
まあ正月休みなはずなのに連日他の枠に出てた2期生だっているし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:56:28返信する>>1389
しかも犯罪者にじ豚こと橋爪亮太は無期懲役か死刑の可能性があるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:56返信する>>1393
可能性っていうかかなり自分勝手な理由だから情状酌量は認められず確実に無期懲役以上だぞ
1人殺して死刑はあまりない事例だと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:10返信する>>1388
やっぱ配信だけじゃなくて3Dライブに憧れる人は多いらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:33返信するホロ豚さっさと逃げてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:00:18返信する>>1394
あまりないけど場合によってはあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:38返信するこよちゃん枕とかは草。あんなブス枕したくてもできないだろう。性優売れなかったのも枕できないせいやで。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:22返信する>>1397
計画性と残虐性が高ければ可能性があるけどたしかそこまで計画性高くなかった犯行だったろ
殺人での死刑の目安は大体3人以上だったという記憶 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:09返信する>>1396
逃げたというのはぺこマリの配信中黙りを決めこんだ人殺しにじ豚界隈のコトカ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:39返信するttps://www.youtube.com/shorts/9Q-Al9N6ZtQ
メンバー率低い方が伸びしろがある
でも率が高い程濃厚なファンの塊でもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:06:32返信する>>1398
一部のレアケースを見て全部がそうだというのはもうエロ漫画や同人の見過ぎとしか言いようがない
実は声優業界って重鎮がホモばっかりだから男のほうがそういう被害がおおいんやで
有名どころだとサイダーみたいな名前の人とかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:06:51返信する>>1399
計画性がない(殺すためじゃない)とされる事件で無期懲役からの最高裁で差し戻しからの死刑判決は何例かあるそう、ただ極端に残虐な方法とったり死体をもてあそんで遺族脅した例だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:12:49返信する>>1403
だからレアケースを当たり前みたいに言っちゃいかんって話
大体は無期懲役でしまいや
しかもただの殺人じゃなくて強盗殺人だから確実に無期確定で仮出所申請も40年近く認められず下手すれば一生塀の外に出られない
死亡後も刑務所の無縁仏や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:12返信する>>1388
本当に面白い奴とそうじゃない奴には埋められない差があるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:22返信するトモコレ飽きた
トモコレなんて究極の内輪ネタ配信じゃんみんな同じような配信だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:53返信する>>1396
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:59返信する昨メンシとメンギフの合計が5人以下の配信枠(昨日)の比率
にじ 7割以上(現時点)
ホロ 7%(3枠のみ)
何気に調べてみたら恐ろしい結果になってしまった...
なお、にじはメンシとメンギフが0人の枠が30近くもあります - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:40返信する>>1374
ほい
ttps://x.com/85896ojhtfnkkyb/status/1936007783943749902?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:49返信するこの館長の友人の証言によって委員長がスマホを出して(構えて)いなかったことと館長から鎌をかけられてスマホを取り出した事に整合性が取れる
これに懲りたら無許可とか金輪際言わない方がいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:08返信する>>1409
都合よく第三者が居合わせて即擁護かぁ
不思議やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:13返信する>>1410
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:48返信する>>1410
秘宝館側に取材申し込みしてなかった事の証明にはならなくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:46返信する>>1409
これが証拠だというならにじ側は徹底抗戦して裁判でもすれば勝てると思うんだけどなぜしないんだ?
少なくとも館長のブログ等を撤回させないとタレントと事務所に被害が出るわけじゃん?
知らんけどブログの記事も撤回されてないんだろう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:54返信する>>1411
ぶら下がったツリーまで含めてソースな
ttps://x.com/inabawataru/status/1936070693688655937?s=46
いい加減見苦しいからそろそろやめとけホロ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:55返信するにじ豚さぁ〜たった一言で論破されるようなもんを武器にするなよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:36:02返信する俺の認識だと普通は取材に伴う撮影ってのは予約時に許可を得るもんだと思うんだが
少なくともこれって当日その場で許可をもらったってことだろ?しかもカメラで撮影してから許可を得た状態 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:36:29返信する管制塔伸びないからって逃げるんじゃねぇよゴミかすこより
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:25返信する>>1415
よくわからんくせに批判して美兎は褒める
ほーん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:38返信するもしかしてホロ豚の方が気持ち悪いの多い…?
まぁワイは気持ち悪くないホロファンだからいいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:39:09返信する>>1413
だから一般客なんだから取材の許可取りなんて必要無いんだよ
撮影する気がないからしてないの
もう一つ言うと委員長はカメラが無くとも手書きの挿絵数枚とトークで体験レポをする人だから撮影しなくともコンテンツを作れるんだよ
だから一般客として入館したのに個人情報からバレていてVtuberなら撮影していきなさいと鎌をかけられたってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:39:39返信する>>1418
お前がオリ曲出してこよりの曲超えてから叩いたらどうだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:40:02返信する>>1420
ぺこマリにすら擬態バレてるのにまだそんな無駄なことするんだw
にじ豚は頭みいちゃんレベルやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:40:55返信する>>1421
でも撮影して動画にしたんだろ?後悔したかは知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:41:28返信する>>1421
動画にしたのに撮影する気はないわけ無いやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:42:45返信する>>1421
じゃあ何で動画出したの?そして館長がクレーム入れたら何で非公開にしたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:30返信する>>1424
館長が一方的に許可を出したからな
だからたまたま居合わせた館長の友人の稲葉氏にも確認して声だけなら載せても良いと二人の許可を貰ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:39返信する>>1421
そもそも館長は珍しい名前だなってことでPCで検索したら美兎の前世とフルネームが全く一緒だったからにじさんじの美兎さんですよね?って聞いたら観念して認めたって流れだろ
時系列おかしくないかお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:52返信する>>1417
撮影しろと言われたから撮影したんだよ
先に撮影なんてしてない
館長の友人の証言がこれにあたる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:55返信する>>1427
じゃあ撮影して動画にした月ノ美兎が全部悪いじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:28返信する>>1421
そもそもその前に誰かを連れて閉館日に取材目的で来館して開館日に改めて来る様に言われて後日来館したのに取材目的じゃなかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:41返信する>>1426
そもそもにじ側が館長を法的手段であれこれしてないのが答えだよ
普通はタレントと事務所の名誉のために訴えてブログ記事を取り下げさせて謝罪させる
それがなくさらに動画非公開にしてダンマリしてる時点で気づいたほうがいいわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:48:37返信する>>1429
取材目的じゃなければその旨伝えれば良いし動画化する必要も無いんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:49:26返信する🌈🐷「館長が悪いんだぁぁぁぁぁ!!ソースは偶然たまたま何故かその場に居た館長の友人だァァァァァ!!館長の証言は全て嘘でその友人が正しいんだァァァァァ!!」
陰謀論かな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:54返信する>>1432
それなら実害が出てるローレンの名を語った詐欺師や家長のなりすましに法的手段を取らないのはおかしいって話になるが?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:47返信する>>1428
一般客として入館(一般的としての予約はあり、取材許可は取っていない為撮影の意思無し)→館長からVtuberの素性を尋ねられ認める→撮影して行きなさい、と館長→稲葉氏にも確認を取った上で撮影開始
何もおかしくないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:53返信するやっぱりにじ豚アホしか居ねーなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:10返信する>>1415
にじ豚君必死やんんな擁護したところでにじリスナーのやった0点爆撃とにじスタッフの糞文章のせいでエニカラの失態は免れないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:25返信する>>1429
最初の予約時点で休館日で予約無理ですって話だろ?
その予約の時点では取材目的とは伝えてないわけで
後日予約の名前が珍しくて調べたら美兎だった
そもそも最初に予約取れてた日が休館日じゃなければ無許可で勝手に撮影やレポートかいてたんだろ?
取材って要は手書きで書いて写真も動画の撮影がなくても取材なんやで?特にそういうので飯食ってるにじさんじはきちんとした手段で許可を得ないといかんわけ
収益が全く関係ないような個人ブログとかの感想とかとは違うんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:21返信する>>1436
>>1427と矛盾するなぁ。声だけOKと言ってたなら撮影は無理だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:47返信する>>1435
散々おかしいって言われてるやろがい!w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:54:10返信する>>1436
だから一般客として来場してたなら館長に撮影促されても撮影の意思は無い事を伝えれば良いだけだしその時撮影した物を動画にして公開する事も無いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:55:13返信する>>1432
答えも何も委員長はXで対応したマネージャーの非を認めて謝罪してる
つまり委員長サイドは秘宝館に迷惑をかけた側というのが委員長の認識
それと別に委員長と館長の間のやり取りに関して委員長が訴訟するなら館長ではなく君たち、という事になるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:56:19返信する>>1439
勝手に人様の物で金儲けしてるってことだからな
動画や配信でレポート報告するならそう取られても仕方ないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:57:49返信するリスナーは配信者の加賀m……鏡と言われている。つまり月ノ美兎を擁護してるにじ豚は剣持に言わせたらHDMIのにじ豚である
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:25返信する>>1443
ほな美兎が悪いで終わりやんけなんやこのにじキチガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:46返信する>>1442
撮影しなくともいつも通り挿絵書いて体験レポ書いて動画にするつもりだったからだろ
この時3つの秘宝館を巡る回で八潮館はその一つだったから出来れば動画に入れる想定は間違いないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:52返信する企業Vtuberなんだから
動画にするなら撮影許可とれや
そこら辺ライバー任せにしているからちょくちょくトラブル起こすんだぞにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:02:24返信する>>1447
勝手に動画にするつもり満々だったってことかよw
とてもじゃないが企業勢としてコンプラ教育受けたとは思えねえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:02:32返信する1つ疑問におもったんだけど
確か件の館長のところ含めて秘宝館って3か所いったんだよな?
他の2か所の秘宝館って取材許可もらってるんか?撮影許可じゃなくて取材許可なしかもちゃんとにじさんじとして許可をもらったのかというところが非常に気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:27返信する>>1447
撮影した映像をそのまま使ってるから非公開になったんだろアホ
最初から挿絵にする気ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:44返信する>>1440
館長は許可出してるんだから友人の稲葉氏を画角に入れなきゃいいだけの話では?
実際そうだったんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:04返信する月ノの話を聞けば聞くほど何でこんな社不をにじさんじの顔にしたんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:26返信する>>1447
それって一般客としてじゃなくて取材目的で来館してるって事になるけど大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:13返信する>>1452
>>1447とまた矛盾してること言ってるぞw
撮影した映像をそのまま使うのか絵にするのかどっちだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:06返信する結局取材許可云々の話であって根本的な話美兎とにじさんじが全面的に悪いのが語れば語るほど露呈していくのマジでにじさんじリスナーって感じがして好きw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:06返信する>>1453
そもそも最初はアプリのテスターなだけだったんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:12:13返信するまだ秘宝館で揉めてるの草
秘宝館やってるなんて変わり者に決まってるのに玩具にしに行って順当にトラブっただけじゃん
どれだけアレな人でも他人を玩具にしてはいけないって普通は小学生ぐらいで学ぶことだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:01返信する>>1457
いちから時代から社員は無能しか居なかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:15返信する>>1449
他2件を撮影してる以上は流石に黙ってはしないと思うよ
そもそも見て回ってそそくさ立ち去るタイプでもない、納得いくまで質問攻めするようなタイプなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:15:14返信する>>1457
ホロライブがアプリの名前でそこからVtuberやARに派生したのは有名だけどにじさんじもなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:13返信する>>1461
最初はにじさんじのアプリを使ってたけどそこから自社で開発したんじゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:18:15返信するあんなアングラなものを一般人に聞いてなんか意味あるんかいな?
結局人気は同接と売り上げでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:19:37返信する>>1460
黙認されてるだけで許可とってない可能性ないか?
じゃなきゃこの館長ともめるようなことがないと思うんだよな
他2つは無許可でも何も言われなかったけどこの館長のところでは異議を唱えられてこじれてる気がするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:19:46返信する>>1461
JK組インタビュー、“バイト感覚”で始めて7年…月ノ美兎、静凛、樋口楓が今思うこと
ttps://magazine.anycolor.co.jp/articles/1562961632
樋口楓(以下、樋口):私たち最初はにじさんじアプリのテスターとしてデビューしていて、半年でやめるつもりだったので7年も続くとは思ってなかったですね。長くて2年ぐらいかなと思ってました。
月ノ美兎(以下、月ノ):わたくしは3ヶ月ぐらいでやめるかなって思ってましたよ。
静凛(以下、静):もっと短かった(笑)。
月ノ:バイトとかこれまで大体3ヶ月で辞めてるんで、わたくしはそうなるんじゃないかなって。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:50返信する>>1464
この館長がキレたのもマネージャーが無礼なメール送ったからだし本来なら許可の有無はそこまで問題視されてなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:22:10返信する>>1461
そんな話聞いたことないけどな
そもそもホロの初配信とにじの初配信ってそこまで期間なかっただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:22:16返信する>>1465
>月ノ:バイトとかこれまで大体3ヶ月で辞めてるんで、わたくしはそうなるんじゃないかなって。
完全にみいちゃんじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:24:42返信する>>1467
すまんレス先間違えたわ
にじのアプリ使ってたって話な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:25:14返信するにじの人気ってもう昨日もぶいすぽに負けるくらい落ちぶれてるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:34返信する>>1462
にじさんじの第1期生(月ノ美兎ら)の初配信は2018年2月8日から開始されました。
「ホロライブ」の事務所としての実質的な初配信は、2017年9月7日にデビュー(初配信)したバーチャルアイドル、ときのそらさんによるVR生放送です。
適当ぬかすなぶっ殺すぞマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:31:25返信する>>1471
にじリス本当にウソしか言わないじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:34:34返信する>>1455
撮影の許可取りと動画化の許可取りを分けて考えればいいだけの話で何も矛盾してないだろ
許可降りなければ八潮の詳細なレポを入れなければいいだけの話だし簡単な体験の概要を伝える事は出来る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:42:32返信する>>1464
館長は当日の委員長とのやり取りをとにかく印象がよく仕事ができる人だと書いていてマネージャーが怒らせた後でも委員長は良いがえにからは許さないの一点張り
稲葉氏は委員長は素敵な方だった、館長は人としても写真家としても特級呪物級にヤバい人間とのこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:42:56返信する>>1473
もうだらだら言い訳綴るより黙って去ったほうがいいんじゃねーの?
見苦しい上に嘘ばっかりじゃんお前
推測とか確証のないものばっかりだしぶっちゃけ無駄なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:45:26返信する>>1474
特級呪物だったとしてそいつになら失礼極まりない態度をとってもいいわけじゃないわけで
館長の友人の人物観だけで館長がおかしいやつなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああにじさんじは悪くないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああは無理があるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:45返信する>>1474
人格破綻してようがしてまいが権利等の問題はまた別の話で
例えるなら生きてる価値のないようなホームレスでも殺したら罪に問われるのはわかるよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:52:53返信する>>1461
それ多分だけどいちからが制作に携わったあにまーれとハニストじゃねーの
ななしの箱だけど技術協力してにじさんじの妹分として始まってるから配信アプリは同じの使ってた可能性はあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:57:33返信する>>1476
レビュー含めあらゆる所でヤバい奴なのはめくれてたんだよなぁ
ちなみに館長こないだ逮捕されたけど知人達はまたなにかやったか程度で特に驚いてない
ttps://x.com/miyakocore/status/2042550828880531777?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:59:11返信する>>1475
嘘?どこが?
大嘘ついてるのは無許可で撮影してたとか平気で抜かすお前らでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:59:23返信するざっくり一件は館長が言うようにエニカラマネ悪い上で館長友人も正しいという見解なんだが他に何かあるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:01:50返信するニコニコとかで今も細々と行われてる地域の変人奇人を無許可で動画にするってノリだよね
もうそういう時代じゃないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:06:51返信するぶいありうむは男で裏切った奴をちゃんとやめさせてるから人数が増えない
あわーわは自分から申し出て辞めていったからある意味えらいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:08:48返信するなんかどこのホロ板もニジガーニジガーばかりで飽きて来たな
お前らにじさんじ以外見ることないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:09:14返信するホロライブってvtuberに逃げられまくってるところだろ?
vtuber界の大谷とか言われてたがうるぐらてさえ逃げたところ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:13返信する>>1484
にじさんじ大勝利記事でにじを語るなって?
ハハッ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:47返信するホロライブはトーク下手だし芸がないから見なくなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:12:15返信する>>1479
館長に問題があるかどうかと事前に取材の許可を取ったのかどうかは別の問題だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:14:46返信する>>1485
今までホロで辞めてったVは20人もいないけど
にじさんじは諸々含めると180人近く辞めてるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:15:30返信するアトリちゃんが「だからうちはぶいありうむに勝てないんだ」みたいなこと言ってるショートはおもしろかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:19:07返信する>>1488
無理や
にじガイジがこれを理解してないから永遠に話が平行線なんだよ
にじガイジはフィルターかかってるから世間一般的な方や権利的なものがわからないんだ
だからこその館長は館長友人があたおかだって言ってるんだからにじさんじは悪くないって主張を続けてるわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:20:24返信する>>1483
というかあそこはガチのマジで箱の方向性が変わった奴だから卒業率の高さは仕方ない気がするわ
2期生までは完全に被害者やろ3期生以降は知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:22:25返信する>>1488
相手を悪者にすればこちらは無罪というえにからライバーにじリス三位一体の基本理念 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:22:54返信する早速ぺこマリの教えにより擬態サーチ発掘サイト作られてて草w
変にコメントしたりメンシで巻き込まれると掘られるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:24:56返信するマリンってずっとぶっちゃけで話してくれるから優しいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:27:22返信する>>1491
アホか…フィルターかかってんのはにじさんじは悪くないんだぁっていう幻聴に取り憑かれてるお前の方だよ
脳味噌洗ってこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:30:44返信する>>1496
にじ豚はフィルターの存在も認識できないほど狂信してるのかイヤー参ったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:39:05返信する>>1496
お前は権利侵害してるけどにじさんじは悪くない!館長の友人が館長はあたおかって言ってたから悪いのは館長って言ってるわけなんだが
フィルターかかってるのは俺か?お前か?どっちだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:44:14返信する>>1498
にじさんじは悪くないに変換されてる時点でお前はフィルターかかってるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:50:32返信する>>1494
youtubeのコメント掘るやつはあったけど
また別のが生えたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:51:00返信する>>1499
美兎が悪いってことか?
件の館長は美兎に関してはキレてないだろ確か
にじの批判をしてるのに
んで権利云々の話は美兎ではなくにじさんじとして許可を得るのが当然だからにじさんじが叩かれて当たり前なんだぞ
ぶっちゃけて言えば美兎もにじさんじも悪いのに館長が悪いって主張続けてるのがおかしいんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:55:14返信する女だけのふわふわきらら空間みたいなのが好きならもうホロじゃない感じになってきてるのが痛いだろうな
裏のドロドロが透けてきてちょっと厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:57:56返信するにじさんじ強すぎワロタ
ホロライブ終焉かなこりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:58:48返信する>>1499
じゃあお前は結局何が言いたいんだよ
にじも委員長も自分たちが悪いっていうのを認めてるんだろ?
その上で法的処置も取らず館長のブログも放置
もう話自体にじさんじ側が完全に悪いで終わってるのに館長の友人がーにじさんじが悪いっていう幻聴がーって意味不明なんだわ
にじさんじと委員長が悪いで終わりなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:01:02返信する>>1503
にじさんじは昨日のランキングTOP10にも入れませんでした
何が強いのか見た全員が納得できる弁明をお願いします
ちなみに記事のタイトルは「人気」と書いてるが記事の画像は「知名度」の調査であって人気ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:01:33返信するにじさんじ大人気ですごいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:02:26返信する>>1502
ここ最近通常配信でにじが3万超えてるところ見たことないけどにじさんじは売り方として成功してるのかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:07:44返信する>>1507
オイオイ盛れば簡単に3万なんて出せるじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:09:11返信する>>1508
最近はにじさんじさん盛っても3万出てないんですよねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:09:36返信するぶいありうむの離職率の高さはユニコーンの相手をするのがキツいというのもあると思う
濃いユニコーンオタクってちょっとしたきっかけで怪物になるから怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:10:01返信するマリンが語るアンチ「アンチしながら懸賞リツイート」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:11:02返信する>>1508
3月末からBOTが弾かれるようになってホロとすぽは特に同接推移変わってないのににじだけあからさまに減ったからな
大会とか半減以下だし通常配信でも盛ってもギザギザのおかしなグラフになるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:11:27返信するぶいすぽってイベントやればにじの上位含めて軒並み抑えれるの証明されちゃったからな今回
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:12:36返信する>>1509
単純に今そっちに金回す余裕がないんだと思うぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:17返信する>>1513
イベントってほどおおきくなくてただのコラボレベルで抑えられるのがわかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:27返信するこのランキング箱根も無いんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:33返信するせっかくの盛り上がってきたところで二人謹慎とか致命的かと思ったけど
むしろ注目度上がってるっぽいのが皮肉だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:20:37返信する不思議なことにグリーはにじを1位として見てるんだが何故なのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:21:45返信する>>1501
>んで権利云々の話は美兎ではなくにじさんじとして許可を得るのが当然だからにじさんじが叩かれて当たり前なんだぞ
だから君の頭の中に反響するにじさんじは悪くないんだぁに話をすり替えるなってw
委員長は確かに自分達側の非を謝罪してるしそこで館長は受け入れないのはいいけど過激な脅迫まがいを書きまくってた辺り館長はヤバいだろ後無許可で勝手にカメラ回してたように吹聴するお前らが一番ヤバいんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:24:37返信するあおぎりが盛り上がったのってけっこう前なイメージだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:28:21返信する>>1519
え?何?結局擁護できないから最終着地点をDD論でどっちも悪いんだ!ってことにしたいの?
そもそも最初から取材目的の予約入れてたらこの件自体起きなかったのにか?
そうすれば別にお前がこの館長がどういう人間かも一生知ることはなかったわけだろ?
お前みたいなビチグソにこんな肥溜めで好き勝手言われることもなかったわけだよ
お前はにじさんじと委員長が叩かれてるからなんとか館長があたおかだと周知させて痛み分けを狙いたいってだけにしか見えんのだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:33:57返信する>>1518
倒せそうだからだろ
弱い方を1位にして倒せば楽やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:40:00返信する>>1522
はえー対象を任天堂からにじに変えたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:43:46返信する>>1519
お前頑張ってるな!長期に渡る粘着なら過去の分も並べて通報しな!意味分かるよな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:46:41返信する>>1523
任天堂には勝てなかったからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:47:36返信する>>1521
痛み分けとかじゃなくて終わった話に今更嘘の枝葉付けて吹聴してるところから始まったんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:53:51返信する>>1524
そんなことよりみこちのおマンコでも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:09:31返信する>>1526
それに応酬して館長は友人が言うくらいキチガイだってアピールする意味は何なんだって話だろ
にじと美兎が悪いで終わりなら黙って去れやカス
館長の人間性の話なんか全く関係のない話だろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:12:06返信するまぁにじさんじって悪いところ一つもない完ぺきなグループだもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:15:03返信する>>1522
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:15:35返信する人気ナンバーワンはにじさんじだとソース付きで決定してしまったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:33:50返信するホロジジイ発狂させるだけでコメ稼ぎ出来るスキームを乱用してるオワコンサイト
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:51:02返信するマリン「アンチしてる人見てみると大概懸賞リポストしてて…フフってなるんですよね…w」
ここにいるか?そういうことしてるアンチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:55:41返信する>>1533
煽られてて草w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:01:09返信する女と年寄り男はにじさんじの方が好きってことか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:11:24返信する>>1535
懸賞リポストしてそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:16:49返信する>>1536
貼られた画像のデータを見たまま言っただけで「アンチ」になるの?
にじさんじが勝ってる層は女と40以上の男性じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:21:17返信する虹豚敗北の朝
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:25:17返信する>>1537
40-44を40以上とかデータも碌に見れないんだなw
懸賞リポストしてそうww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:29:45返信する>>1511
そういえばホロアンチにじ豚がポイント乞食(よく言えばポイカツ?w)しまくってたからやっぱり底辺の集まりなんやろなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:30:08返信する>>1539
いやそこまでしか無いんだからこの画像からはそうとしか言えんだろ
間違ったこと言ってないのにいちゃもんつけるのやめてね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:30:40返信するぺこマリは名言を残したな
アンチは検証に応募してるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:32:23返信する登録者60万人のにじさんじ女性Vでも同接200台何だね
かわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:33:11返信する昨日の虹豚はブザマだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:33:31返信するナギカスも50代ってバレたんやろ?懸賞乞食+ポイント乞食+インプ乞食とか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:34:43返信する>>1542
普通にクリティカルだろうなコラボ中アンチが書き込んでなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:39:51返信する>>1541
頭悪すぎて草
中卒かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:40:49返信する>>1541
間違いだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:41:52返信する>>1547
とうとう罵倒しかできなくなってて草
必死でレッテル貼りしようとしてもできなくて残念でちたねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:56返信する>>1548
どこがどう間違ってるかちゃんと説明して? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:49:45返信するカリオペ参加する模様 録画かな?
🎂5/12(火) 20:00🎂
youtube.com/live/6QWOPkFKt…
#一条莉々華生誕祭2026 を記念してやりたかった #ドキドキホロデスゲーム 開幕✨
沢山のホロメンの阿鼻叫喚が楽しめます🥰 え…莉々華も参加者…!?
リアルタイム視聴者参加パートもあるよ🌸 そして新〇〇〇もあるらしい…!?
お楽しみに! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:53:43返信する>>1544
泣きながら深夜に発狂してて情けない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:55:18返信するナギちゃん金無いんやな😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:56:17返信する金無いアンチなのに高いAI使ったりインプレ買うだけの資金源はどこなんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:08返信する>>1554
最高価で株を売却したやろ.. - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:02:07返信する40歳~44歳って40歳以上じゃないのか?
にじ算はよく分からんのだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:09:49返信する>>1542
某雑談スレに常駐してるぺこらの身割れネームドアンチがヒットして煽られるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:12:03返信するセシリアとジジのコラボかなり同接高いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:16:13返信するそもそも青バッジでインプレ稼ぎしてる過激な発言してるのはホロリスっぽくてもアンチだと思ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:21:28返信する>>1550
>>1539
これでわからないならもう終わりやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:23:15返信する>>1556
本当にわからないなら頭悪いwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:24:48返信する>>1559
普段ホロリスっぽく見せるなりすましアンチや昔のホロリスのアカウント買ってまでアンチするやつもいるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:26:53返信する>>1556
普段からホロリスが高齢って煽ってたから現実が見えたら否定するしか無いんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:33返信するおじさんおばさんに人気なにじさんじってデータが示されたのになんで発狂してんだにじ豚は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:28:28返信する>>1562
最近はホロミみたいなAI使ってる奴もいるからなぁ
アイツのネタの選び方見てるとナギ臭いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:34:25返信する最近はアホなホロリスの真似して問題発言してるにじ豚も多いしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:36:30返信する>>1563
普通に45以降のデータがないのに40代以上でまとめるのはおかしいだろって話
朝は中卒が多いのかなりすましかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:38:14返信する>>1560
スマン、>>1539←この謎ロジックを理解できる方が終わってないか?
お前中卒煽りもしてたけど、お前の中学じゃそう教えてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:25返信する>>1567
データがない部分の話は最初からできないからナンセンスだろ
画像からわかる範囲での話として何も間違ってないが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:32返信するナイツオブナイツ先生のメインリスナー層が40~60代で女が55%らしいし
にじリスのメイン視聴者ってお察しじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:40:11返信するこよりさんも長期活動休止だし森カリさんも復帰の目処を立たない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:40:29返信する>>1569
40代前半とすればいいのにあえて誤認させてるなんてやってることにじ豚と変わらんやんw
少しは頭使えよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:41:21返信する>>1568
お前の中学じゃ教えてないのかw
中卒じゃなく小卒か?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:42:11返信する>>1569
二次豚の素質ありそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:42:41返信する擬態ホロアンって別にどこのVが好きとか無い奴ばっかりなのがな
一体なにしたいのかわからんのが多い
掘りサイトで擬態っぽいの調べてみてるけどいろんな箱にちょっかい出してるの多すぎ
にじ豚に擬態してるのもぶい豚に擬態してるのもいっぱいおる
痴漢界隈に擬態してるのは全然いないくらいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:43:30返信するやらおんな俺達の年齢層が入ってない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:43:59返信する>>1575
反応見て楽しんでるだけだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:44:02返信する>>1572
この画像から40以上と言ったらこの層しか該当しないし認識の齟齬は生まれない
反論したいなら論拠となるデータもってこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:44:52返信する>>1575
バリウム好きってのが何人かいるけどそのせいで演者が病んでるのが救われんな
デバフなんてもんじゃないし運営もあんまりうまくないから17人中7人辞めてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:46返信する>>1570
40歳以上であれののリスナーなんて女ってばかばかりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:47:49返信する>>1577
やたらホロの足引っ張るようなこと言うのにホロのリアイベの参加率高い奴とか何したいのかわからんレベル
それでいて他箱誉めてるしホロアンは相手して欲しいだけなのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:35返信する>>1581
ラブライバーのAliceみたいなコンテンツじゃなくて人が集まるイベで目立つのが好きって奴も多いんよ
特にライブが多くなるとね
あの手の人達はライブで騒いで追い出されるのが名誉だと思ってたりするし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:37返信するお前がアンチだと思ってるだけなんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:53返信する>>1581
かまってちゃんしたせいで示談赤スパか無敵の人で前科付くかとかアホでしかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:50:12返信する>>1578
言い訳が厳しすぎるw
最初におっさんといってたのも誤認させるためかw
虹豚みたいな頭悪い行為してるんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:13返信するやらかんもぺこらファンだったけど今は反転アンチだしな
でもホロライブは好きみたいだからホロアンでもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:33返信する>>1578
どの画像? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:57返信するホロしか見ない盲目といろんなの見てる人とで世界の見え方が違っていて
自分と違う価値観から意見する人のことをアンチと呼んでいるって感じなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:52:32返信する>>1584
アンチってアホがする行為だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:53:27返信する>>1588
お前の周りにいる奴だけやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:53:34返信するにじホロどっちも9年経ってるし20代なら30代、30代なら40代になってるんよ
オタ活で男と女どっちの方がやばい扱いされるかで言えば女の方じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:54:46返信する>>1588
そこはちょっとあるとは思うね
歌だったらマリン、すいせい以外は上手い人いないと信じきってる人がいるみたいに声優やプロ相手でもマリンの方が上手いってコメント付いててマジかこいつって思ったりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:55:58返信する>>1585
データはよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:56:03返信する>>1591
昔にいた剣持好きな50代女性も60代になるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:56:11返信する>>1591
どっちも平等におかしいから気にするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:56:58返信する>>1593
データも何もお前の間違いだからなw
学がないって大変やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:58:52返信する>>1595
おかしいのは同意だがもう水商売出来ない女オタとか割と人生詰みよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:59:21返信するおはよー今日は朝から元気だななんかいいことでもあったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:59:56返信する>>1596
この画像からだと40以上の男の方がにじ認知してるということに誤りはないが
お前の主張だと45以上を含んでいないから正しくないって話だろ
ほら早くデータ出せ45以上の認知度に関する反証データ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:24返信する>>1598
マリンのアンチは検証リポストが効いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:32返信する>>1591
だからこそ今後メイン層になり得る20代が重要って話でもあるんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:45返信するメクパークってKPOPのシステムのパクリなのか
韓国で話題になってるな
次のファン層獲得は韓国ちほー狙ってるのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:02返信する>>1599
学がないって大変やなw
それで論文出してみ赤っ恥になるからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:42返信する>>1600
懸賞ってよくソシャゲとかでリポストすると当たるよってやつか?
まあアンチしてる垢でそれを連打してるのはダサいのはわかるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:49返信する>>1598
月曜朝にガイジが発狂するのはいつものことや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:58返信する>>1599
言い方の指摘と意見そのものの否定って別だと思う
隅をつつかれてるだけだから真っ赤になって争わなくていいかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:03:21返信する>>1601
新規増やせないコンテンツは緩やかに衰退して結局死ぬからな
芸能だろうとアニメだろうとそこは変わらんけど難しいんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:03:50返信する>>1603
無いならお前の想像でしかないよね45以上の話は
あくまでこの画像から読み取れる情報ならお前に理は一つもないけど
お前の負けってことで良い? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:04:53返信する>>1602
今でも韓国のV人気ってホロ1強じゃね?時点でぶいすぽ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:00返信する3期生収録の後にぺこらが早めの枠立てか
関係無いかもしれんがデイリー争いには影響がありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:07返信する>>1602
パクリかどうかは知らんけど
デバイスなんかは韓国人気が上がってきてるとか聞くな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:29返信するちょっとなんか言われただけで全てを否定された気分になるやつは弱すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:56返信する>>1609
そもそもにじは韓国でやらかしてるからあんまりイメージは良くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:00返信する>>1608
画像から読み取れない情報を書いてることに気づかないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:04返信する>>1608
負けで良いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:23返信する>>1606
ありがとう
まあ真っ赤っていうかちょっと遊んでるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:26返信する>>1604
そそw
古事記が多くていろんなとこに顔だしてるのが多いみたいやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:31返信する>>1606
隙じゃなく普通に間違いを書いてる
おまえも中卒かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:49返信するにじ豚朝まで大発狂www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:54返信する>>1611
はじめがバズった上に元々奏がいるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:07:20返信する>>1616
お前の負けでいい?ww
遊んでるww
顔真っ赤やんww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:08:09返信する>>1621
お前ははよデータ持ってこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:08:31返信する>>1618
俺は幼稚園児だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:09:17返信するにじリスの方が年齢層が上なんてことは最初から分かってただろううに今更発狂することかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:09:47返信する>>1622
学がないからそれしか言えないwww
ここに書き込んで遊んでる暇あったら勉強したほうがええでwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:06返信する>>1623
本当はホイ卒やろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:29返信する>>1625
データ、無しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:49返信する>>1625
データはよ
まあこの遊びが続く限りお前の非論理性が露呈するだけやから俺は良いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:53返信する年齢が高いことを恥に思うのはただ歳を重ねただけで自信を持てるような自分になれてないやつの特徴
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:05返信する>>1620
奏も歌出してたな
バズるかはわからんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:21返信する>>1626
幼稚園児だから漢字は読めない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:40返信する>>1613
今生き残ってる元にじKRの扱いもいいとは言えんしやらかしたな
にじを辞めて自由になるだっけ?そんなポスト演者にさせたらダメよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:41返信するマサキくん普通に裁判後もアンチ工作して
余罪増やしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:46返信する>>1623
もうバスきてるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:19返信する>>1628
データが必要ないこともわからないほど馬鹿なんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:43返信するホロアンはホロに構ってる暇があったらライバーの深夜配信にメンギフでも投げればいいのに
昨日のにじ配信枠の7割以上がメンシとメンギフが合計5人以下やぞ
好きなライバーの配信でギフト投げたらライバーもエニカラも喜ぶのに何でこの有様なんや? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:54返信する>>1631
書けても読めないタイプか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:55返信する>>1633
ここにいるやつはまさきじゃないやろさすがに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:22返信する>>1631
書いてて草
設定が甘い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:23返信する>>1638
ここまで全部マサキの自演だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:25返信する>>1635
必要かどうかはお前が決めることじゃない
俺が納得するデータはよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:49返信する>>1639
音声入力は便利だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:57返信する>>1636
金ないんだろ
懸賞リポストするぐらいなんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:09返信する>>1641
お前が納得する必要ないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:11返信する>>1624
むしろ若くてあのグッズ地獄を生き抜ける奴の職業なんてお察しなんよな
女社会人の報酬は普通に安いんだしどうやって祭壇作るの?って話で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:20返信する>>1642
音声出力してもらえよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:20返信する>>1638
あいつの目的は承認欲求と金だから匿名コメは意味無いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:46返信する>>1640
俺もいるぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:50返信する>>1646
幼稚園児に難しい要求をするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:51返信する>>1637
普通逆じゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:52返信するマリンもホロアンみたいなこと言っててクカ
運営プロデュースで成功したのはアイドルだけだから成功体験がアイドルしかないはストレート過ぎるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:08返信するいつのまにか誰かが自分の代わりに戦ってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:19返信する>>1640
ワイもおるで❗ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:36返信する>>1649
入力同じだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:44返信する>>1652
匿名の場で争うのが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:49返信する>>1644
俺も欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:18返信する>>1644
それなんて言うか知ってる?
「逃げ」って言うんよ?
はよデータ持ってこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:20返信する勝負に勝ちたかったら名前背負ってやれヘタレが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:41返信する>>1652
お前の方が偽物なんやで
オリジナルはアイツや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:49返信する>>1641
年金暮らしでにじ歌謡祭いけないにじリスさん
ttps://imgur.com/6MHYhUF.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:51返信する>>1651
でもほかの道はないしな
にじも衰退すぽも伸びてるとはいえ微増他はだめ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:53返信する>>1657
逃げるが勝ちという言葉もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:15返信するマサキどんどん弱体化していくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:24返信する>>1656
5000万円でどうだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:41返信する>>1655
ちなみにワイは指摘しただけで戦う意思はないんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:44返信する>>1651
ストレートに言わなきゃ届かないんだし別に説教されることもないやろ?
これはホロだけの問題でもないんよな運営主導企画の失敗例は多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:48返信する>>1651
別にそれが悪いこととは思わん
短所を改善するより長所を伸ばした方がはるかに容易だし、実際そうすべきやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:49返信する>>1657
ここにはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:23返信する>>1665
意思がないので負け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:33返信する>>1651
別にホロアンだけじゃなくてホロリスもその認識やろ
あくまで配信の話な
カードとかゲームとかイベントとかは成功してるけどそれ以外はマジで失敗だろ
結局配信者にはある程度自由にやらせた方が面白いんだよな金にはならないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:53返信する>>1664
マサキにやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:02返信するデータが欲しければ学マス記事を1000まで伸ばせ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:08返信する>>1669
負けでいいで不毛すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:19返信する>>1666
にじがライバー増やしまくってるのも
エニカラの成功体験がそれしかないからだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:32返信する>>1661
アイドルやるにも知名度がないと地下で潜ったまま終了だし成功したのは大勝利であるよな。
ぶいすぽも同じく狙ってる路線だしな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:39返信する>>1665
戦う意思の無い者は去れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:05返信する>>1673
それでいい
誰も俺には勝てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:27返信する>>1676
🐒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:43返信する>>1672
ふ、不可能だ…! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:48返信する>>1676
二番煎じ
もっと面白こと言えよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:31返信する>>1676
こんなとこで争うほど無意味なことないやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:33返信する>>1670
それ以外ってなんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:51返信する>>1678
🐒モチーフのライバーにじホロにはおらんよな?
まあサル飼ってる人はおるみたいやが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:57返信する>>1674
にじさんじはそれで伸ばしてきた企業だからな多産多死って吉本やAKB方式だし
それで小売業と間違われるROE60%の業績維持出来てるんだから酷い話だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:22:36返信する>>1670
ホロぐらやホロ公式ショートは受けまくってるから、普段の配信で失敗してる感はないな
ホリゾンタルやブルジャニはまた別やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:22:57返信する>>1682
運営主催の配信企画
なんかつまんないだよな
台本ありきなところは配信者にあってないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:23:24返信する>>1686
それだけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:05返信するホロぐらが受けてるって普通に怖いよな
すごい客層なんだなーとしか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:46返信する運営主導で竜胆から奪った年末歌謡祭はどうなりましたか?
運営引継ぎでドーラから奪ったマイクラ鯖はどうなりましたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:52返信する>>1686
この前のリグロスとFGの公式はまあまあおもろかったけどな
すばるの△〇とかはつまらなかったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:25:13返信する>>1686
だから運営企画の配信減ったろ
今はホロアナやホロカとまた別個にチャンネル作って配信させてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:25:20返信する>>1688
にじもやってたけど結局再生数でなくて辞めちゃったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:25:39返信する>>1687
運営主体で失敗なのはそれくらいじゃね?
カードも売れてるし今度出るゲームも事前登録いいし内容も今の情報だと悪くなさそう
イベントは盛況でホログラなんかのショートは人気あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:04返信する>>1686
公式企画がつまらんのは珍しくにじホロで意見が合う所だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:16返信する>>1688
あれは狂気だからな
あんなの狙ってできない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:53返信する>>1688
あれに貴重なホロメンのリソース使うのは止めて欲しいわ
もしくはまともに作って欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:27:43返信する>>1696
配信時間短いし対してコストになってないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:04返信する>>1696
言うてあれ動きは運営がやってるし声当てだけだからそこまで負担はないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:30返信する>>1695
俺はキチガイなノリ大好きなキチガイやからホロぐら好きやけど俺みたいな趣味の人がいっぱいいるとなるとなかなか怖いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:32返信するいちいちこんなしょうもないアピールしなきゃ人気ある自信持てない辺り
にじさんじ界隈のホロライブコンプレックスマジでえぐいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:57返信する>>1698
ホロメンにとってはコスパ高いと思うわ
動画作成者はわからんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:14返信する>>1693
ホロカは若手社員が1人で企画してブシロに話通したプロジェクトだからな
はっきり言ってガチでカバーの救世主だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:25返信する>>1697
というか3D運用の練習場になってる節はある
たまーにパチカスが作っただろって演出してくる時あるし絶対遊んでるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:49返信する>>1694
今のホロ公式はだいぶましになったけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:30:01返信する>>1686
運営が出しゃばるのはこれまでのVTuber文化の否定みたいに感じる人って多いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:31:53返信する>>1696
無理なら無理が通るんだしいんじゃね?ホロメンが断ってる話も聞いてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:32:26返信する>>1705
そこまで考えてる奴は少ないよ
ただただ単純に面白くなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:32:46返信する>>1705
そんな古参面厄介オタクはゴミ箱に捨ててしまえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:34:07返信する>>1702
救世主ってわけでもないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:36:34返信するホロぐら → 成功
ホロカ → 大成功(3.3億枚)
ホロインディ → 成功
ホロドリ → 事前登録100万人間近
ホロフェス → 大成功
ホリゾンタル → 大失敗
ブルージャーニー → 大失敗
やっぱゲーム系やイベント系で欲張って失敗がパターンかなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:36:51返信する>>1588
実際はホロリスの方が色んなの見ててにじリスはにじ内の推し以外にすら知ったかぶりで下げる奴が多いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:37:01返信する>>1697
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:37:06返信する>>1709
正直カードがないと成長率の維持は難しかったんじゃないかとは思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:37:57返信する>>1710
つまらないや面白い以前にあれで喉とか体調不良が結構出たみたいだからな
なんか収録時間がすげー長いとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:38:00返信する>>1688
にじも後追いで似た事をしてたんですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:39:15返信する>>1713
カード込みの成長率考えても意味ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:39:23返信する>>1710
ホリゾンタルの成功パターンを見せてくれたのが獅白ぼたんプロデュースの獅白杯な気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:40:20返信する>>1710
大の付く違いは何? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:40:33返信する>>1716
言うてにじもホロも配信収益自体は横ばいだし他のことに手を出さないと毎年成長率の維持は難しいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:27返信する>>1709
今のペースだと今期のホロカ売上70億超えるペースなんや
カバーの売上全体の15%くらいがホロカになるかもなペース
これを1人で企画して成功させたとか中々ヤバい話やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:42返信するマリンがぶっ込んでぺこらがフォローするいつもの流れだったな
やっぱあの二人バランス良いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:48返信する>>1717
結局配信者が自由にやってるのが一番いいんだろう
運営はその手伝いに徹した方がいい
とはいえ配信者にやる気がないとその理論は成り立たないけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:57返信する>>1717
最初にホリゾンタルが発表された時はああいう外部も呼ぶ大会の主催をカバーがするのかと思ったら実際にお出しされたのがアレだったんで思ってたんと違うってなった人も結構居たんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:57返信するにじ豚そろそろ懸賞ポストをリポストしなくていいのかい?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:21返信する>>1720
やばいとは思うが救世主とはいわんやろって話や
何を救ったんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:45返信するうーん客観的にみて男と絡める虹の方が面白いと思うぞ普通に(因みにどっちも興味無い)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:48返信する>>1711
それは…そうなのですが…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:49返信する>>1721
マリンはなあ
勢いで言ってその後シラフになったら後悔してそうなとこあるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:43:46返信する>>1726
興味無いなら意味ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:44:17返信する>>1728
ぺこみこに突っ込まなければセーフよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:00返信する>>1725
毎年成長率10%以上維持とか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:18返信する>>1726
男と絡めば面白くなる理由って何? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:26返信する>>1718
どれくらい利益が生み出せてるかかな
視聴者のウケは良いからもちろん成功だけど、収益の柱かと言われると?だし
その点ホロカは文句なしで大成功、ホロフェスも毎回決算載るし日程伸ばしたほどだから大成功 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:34返信する>>1721
あれかなりぺこらが気を使ってたなw
やばそうな話なら言う前にまずディスコで見せろとかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:44返信する>>1732
CP妄想が捗ったりセクハラで興奮できるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:59返信する>>1731
成長率維持の救世主とか言葉が軽いなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:03返信する>>1725
カバーの利益率
ホロ全体の勢い
ホロカなかったら間違いなく決算ボロボロでオワコンのレッテル貼られてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:25返信する>>1733
失敗のほうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:58返信する>>1737
そこまでボロボロではないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:48:24返信する>>1725
なおお隣はタカラトミーが全持ちの企画の責任者をまだ集めてるというね
本当に来年発売できるのかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:49:24返信する>>1740
どうせ女なんて内容なんてどうでもいいやろ
側さえよければw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:49:26返信するたられば定食多くて草
なかったら〜失敗してたら〜って今が成功してるプロジェクトにケチつけてんの最高に惨めじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:50:37返信する>>1732
それすら分からないならいいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:51:00返信するこよりさん…覚悟が必要なのかもで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:51:08返信する>>1742
虹豚がホロカがなかったらにじのほうが勝ってたっていいたいんだろw
ホロカなかったらほかで使うだけなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:51:29返信する>>1735
それを面白いと感じるのはセクハラがエンタメなにじさんじだけですね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:52:05返信する>>1743
逃げてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:52:22返信する>>1743
面白くなる理由が無いって事ね了解 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:52:54返信するぺこマリの配信でこよりが余計に叩かれるようになりました
これがギスライブです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:02返信する>>1726
面白いなら同説が伸びるはずなんだよ
客観的に見てにじは少ないからつまらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:03返信する>>1743
実際男女で絡んでるにじライバーが面白くないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:11返信するホロは都度チャレンジして外れることもあるけど大きな成功もしてるイメージ
虹は初期の大成功を惰性で消化してるイメージ
実際にじさんじって四天王超えてから何かやって成功したっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:54:05返信する>>1749
お前がやってますを自白するんか…お手紙届かないといいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:54:28返信する>>1745
あーなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:19返信するこよりに潰れられたら6期生の存在意義が無くなるから運営としても何処かでリフレッシュ休暇してくれって思ってただろうな
名実ともにこよはホロックスの一本柱だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:27返信する>>1753
コメ欄見て現実見ろよホロ豚
都合悪いことは全部アンチのせいにばっかしてるけど普通にリスナーが争ってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:27返信する現状に満足していれば新しいものを欲しないんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:46返信する>>1738
どちらもホロメンに多大な負担を負わせて疲弊させた挙句
リスナーに知らされないままプロジェクト終了という醜態を晒したから
運営への信頼を著しく低下させたという禍根を残したことも考えると単なる失敗とは言えないだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:56:01返信する>>1542
某ネームドぺこアンをバチクソ刺してたな
そしつ発狂してアンチツイート連打しまくってたけどw
お手紙と届くの早まりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:56:09返信する>>1752
女ライバー全殺しして男ライバー1位の箱作ったのとか?
女オタが悲鳴上げてごみ62億抱えてるから成功かは微妙だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:56:17返信する>>1755
ラプラスもルイもまあまあ強いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:19返信する>>1756
どのコメ欄やねん?お前の脳内話されても困るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:24返信するさて、任天堂を始めとするエンタメ株がどうなるか見ものですね…もっと早く売っときゃ良かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:31返信する>>1749
あの流れ弾は笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:32返信する>>1758
妄想か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:58:17返信する>>1761
ござるも光のストリーマー勢に営業掛けてるしそれぞれ持ち味を活かしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:58:18返信するそろそろ株価の時間か
えにから株はどうなってしまうのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:58:50返信する>>1761
ラプラスもルイも正統派ではないのがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:04返信する>>1766
バランスはいいよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:09返信する>>1764
人気商売してて自垢でアンチコメに凸するリスクなんて普通解るもんだしな
こよりは自分の行動で損してるのは誰が見ても分かる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:29返信する>>1766
マイクラ以外でも行けそうなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:30返信する>>1758
つまりVTAも大失敗だったって事か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:00:21返信する>>1758
大失敗っていうのは数年間新人をあつめてもだれも葛葉どころか1万すらこえずほとんどが3桁しか排出されないVTAのことをいうんだぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:00:52返信する>>1768
ルイは正統派だろ
案件的には - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:15返信する虹豚が荒らしてるのバレてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:28返信する>>1772
VTAに比べたらホロのは失敗ですらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:59返信するかなたそやめてガチのユニコーンはもうホロに居場所ない感じだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:02:16返信するわためのルドーにみこちおるけど流石にデイリーか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:04:33返信する>>1745
にじにボイスアクスタ連打がなければ~くらいアホみたいな想定やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:08返信する>>1776
でもVTAと比較してmekParkがエグすぎるってVTAガチ勢が…
x.com/shion7751046/status/2052686665123299775 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:19返信する>>1777
そもそも完全な無菌室は無理があるからな
ぺこらが言うようにスタッフには男もいるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:42返信する>>1723
ワイがそれやったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:06:41返信する>>1778
デイリーかどうかは知らんけどわためルドーは人気コンテンツだからにじに弾が無ければ普通にホロがデイリーだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:07:28返信する>>1740
春に続報らしいね
もう気温20超えてるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:07:30返信する本日は下げスタート鉄の2700を抜けるのか否か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:07:55返信する>>1773
あくまでカバー内のプロジェクト比較の話だから...
ホリゾンタルの大失敗は獅白杯に繋がったと思うし
ブルージャーニーは衣装は今でもホロメンが時々使ってるから完全な無駄ではないしね
お隣さんはの失敗プロジェクト本当に洒落にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:13返信する>>1780
連絡とったらいきなり解雇とかされるVTAに言われてもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:23返信する>>1780
固定給はエグいよなあ🤣
無給で奉仕させないと🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:51返信する>>1784
暦の上ではもう夏だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:09:02返信する>>1781
全員女の技術者なんて土台無理な話よ
オタが金使うアニメやソシャゲもほぼ男謹製や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:09:26返信する>>1786
次につながるならすくなくとも失敗ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:06返信する>>1780
給料無しで数年我慢を強いたVTA以上の組織とか存在せんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:15返信する>>1784
一応5月までは春だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:11:52返信する>>1790
ぎりマネージャーまでが限度だろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:12:31返信する>>1783
スバルは定休日だしぺこらの謎枠は気になるけど流石にルドーコラボレベルじゃないだろうし
わためがデイリーの可能性あるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:12:36返信する>>1723
そんなこと思う奴いたんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:25返信する>>1786
大失敗ではなく次に生かせた失敗だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:27返信する>>1793
まあにじフェスでドーンと発表やろ?
何故タカラトミーが協賛出してないけど気にしない気にしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:14:57返信する今日のデイリーはラクシャーナやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:04返信する>>1790
そもそも親絵師が男だったりするからな
まあがおうの件で色々あったかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:45返信する>>1798
たのしみだなー
来週だっけか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:16:03返信する>>1799
転生前の数字はどんなもん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:17:35返信するラクシャーナもアルファベットでならか入ってるのか
匂わせってレベルじゃないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:17:38返信する時代はぶいありうむ!だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:18:55返信する>>1804
表にすら載ってないの笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:19:08返信する>>1802
振れ幅がデカいゲームに左右されるタイプ
固定ファンは当時で2000って所じゃねーかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:20:29返信する>>1592
信者とか全肯定と呼ばれる人たちは何処の界隈にもいるね
好きで応援するなら全然いいんだがナチュラルに他者下げ推しアゲするし、滅茶苦茶な理論で推しの勝ちを宣言するようなヤツも少なからずいるから嫌煙される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:20:49返信する株価暴落さんじwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:21:02返信する>>1805
シオンモドキのにぃなしか同接出せないしサロメモドキはもう死んだしな
手っ取り早いエロ売りに手を出した時点でもう一般受けは無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:22:09返信する元ならかは出て3万ぐらいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:23:01返信する>>1592
なりすましの可能性も高いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:24:01返信する>>1710
ホログラは小成功ぐらいかな
新規獲得が目的だろうがホロメンに収録の負担かけてまでやることか?成果あったか?とね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:25:49返信する>>1806
それデイリー取れんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:08返信する>>1812
初期にどれだけ貢献したと思ってるんだ?普通に大成功やろ
今基準で語るのはアホがやること - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:36返信する>>1813
ホロのほか枠次第やな
強いのがいなければワンちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:25返信する>>1812
ボイスデータ送れば後は運営が全部やるんだからホロぐらとか収録物の中で一番コスパ高いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:54返信する>>1809
そもそもユニコーン向けな時点で一般受けもクソもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:18返信する>>1815
わためのルドーwithみこちがあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:28返信する>>1816
ボイスの収録って大変なんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:57返信する>>1814
どれだけ貢献したのか聞いてみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:30:06返信する元ならかの画像はいいんだがL2Dになるとどうなるのか
元のどかは正直がっかりした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:30:48返信する>>1816
いや同等やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:31:48返信する>>1807
どこにでもいるけど特にホロだと実際数字が強いからそういう奴が無敵感を得てしまうんだよなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:31:57返信する>>1817
1期生が2人でどっちも独自行動路線の時点で箱としては死んでるしな
バリウムって箱で何かしようって感じは微塵もないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:32:12返信する>>1580
いうて昔からその年代のおばちゃんたちって井戸端会議で他人の悪口で盛り上がったり文春や新潮購読して文春砲とかでぎゃーぎゃー騒いでるイメージだからそんなもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:32:41返信するホロぐらこそ一般化路線に行くべきだと思うけどな
今のはカオスというか不条理ギャグというか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:22返信するエニカラと違ってボイスに原油塗ってる訳でもないしいいんじゃね?何でボイス値上げしたんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:35返信する>>1826
責任がないやつが意見いうのは楽でいいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:45返信する何かペ実党大人しいな
こより休暇とかぺこマリ泥酔トークとか色々あったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:34:55返信する>>1820
はやくに海外に広まったのもホログラのおかげ
公式チャンネルが早いうちに100万超えたのもホログラのお陰 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:09返信する>>1825
凄く腑に落ちたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:21返信する>>1829
今頃飛行機の中だったり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:32返信する>>1828
リスナーなんだから当たり前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:32返信する>>1829
手紙が届いたんじゃね?2回目だし今度は加減する意味もないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:36:09返信する>>1826
それで失敗したのがちょこさんじやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:36:36返信する>>1791
本来の目的に到達してないので失敗は失敗でいい
失敗が悪いわけではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:37:15返信する>>1835
誰も笑えないギャグはギャグではないんよ失笑や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:00返信する>>1837
おまえだけだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:06返信する>>1835
ホロスタもホロぐらのホロスタ版作ったらリスナーから叩かれて消えたしな女リスナーからしたらああいうネタは駄目なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:29返信する>>1833
ホロアンな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:13返信する>>1839
女子供はわかりやすくないとつまらなく感じるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:24返信するホロぐらも当たり外れあるけどあれって脚本は複数人でやってるのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:44返信する安定のチー牛クオリティV型作業所ホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:56返信する>>1826
なんだ女か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:02返信する>>1838
少なくともちょこさんじ復活を願ってる奴が居ないんだし当時のリスナー全員じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:12返信する>>1840
ホロぐらが全肯定されてるわけないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:59返信するホロライブなんて60越えて家族もいない生きてる価値すらないナマポハッタッショチー牛弱男しかみてない老ガイジ介護キャバクラですよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:17返信する>>1844
女はビジュで許すからお笑いには甘いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:26返信するリゼパイ発狂起床w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:37返信する>>1843
リゼパイちゃんと社会で働けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:54返信する>>1848
甘いならちょこさんじは続いたんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:08返信する>>1847
それの女板がにじさんじですってお前が証明してるやん?どうやって稼ぐねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:08返信する>>1842
チー牛だーあよ
お前はチー牛なのよ
すごくすっごーくチー牛ね、あなた
チギュス、死ね
チー牛っすよ
うちはチー牛はあかんと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:51返信する>>1852
自分がチー牛であることにめちゃくちゃコンプレックス持っていそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:54返信するカバーもえにからも上がってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:43:02返信する>>1814
今も評価基準に入るやろ
過去だけ見て価値判断は在庫評価損出す考えやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:43:05返信する>>1824
ガチ恋のユニコーンからすると箱感って必要ないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:43:35返信する>>1850
働かれても逆に迷惑しかかけないレベルの社不なんで消滅するのが最大の社会貢献 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:10返信するホロは他と違ってファンにまともな人間も若い人間もいないからな
全員60こえたハッタッショナマポ老害チー牛集団 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:18返信する>>1853
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:33返信する>>1858
ホロ豚ハッタッショゲエジは自分の事がよくわかってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:34返信する>>1854
そんなにチー牛にコンプレックスあるか?漠然とした統計の結果やん
男ライバーのすき家コラボって結構深刻なダメージ受けてたんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:16返信する>>1851
お笑いには甘いけど弄りには厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:17返信する>>1856
過去だけ見るとは言ってないが何が見えてるんだ?
最近はアニメでも放送されたし大成功の部類やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:18返信するホロは他と違って朝から書き込みするキチガイファンしかいないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:55返信する>>1861
お前の事を話してるんだよB型作業員のリゼパイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:46:41返信する>>1857
熱狂的なのだと女同士のコラボすらいらんって奴もいるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:46:47返信するリガパイきてからコメントのレベルが極端に落ちたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:47:04返信するにじリスはチーズ牛丼デミグラスぶっかけを大量に食わないとアクスタ貰えないしな
普通にアホなコラボ企画だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:48:42返信するホロ豚は擬態が嗜みやから単に年齢詐称しとるだけやろ😅
まあ、どのみち見るのは爺になるまで女にありつけなかった
生きてる価値ゼロの雑魚オスホロ豚やから、元締めの谷郷さんからしたら、
搾取するホロ豚の年齢なんざどーでもええやろね🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:16返信する>>1870
懸賞リポストしてそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:19返信する>>1730
もうマリンはぺこみこに突っ込むのには懲りてるだろうからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:25返信する>>1868
リゼパイって呼び方は皇女と被るから避諱しないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:37返信する>>1286
ニディガ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:44返信する>>1864
アニメで何が得られる?
定性的でいいから今現在ホロメンの負担と機会価値を失ってまで得られた効果を、他の大成功と並び立てるレベルで存在すること示して - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:45返信する>>1862
統計結果
ホロライブのファン 60代以上100% ガイジ率100% - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:26返信する>>1867
男と絡む女とコラボするとアテンドされるんだ理論な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:28返信する>>1869
煽りじゃなくて客層的にミスマッチだったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:32返信する>>1795
前回ぺこヴィヴィが参加したルドーは5.7万だな
同様の数字が出れば取れるだろうけど今のみこちにその力があるかと言われると・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:53返信するそもそもホロライブの配信ってつまらない上に長すぎるしキモい
あんなの地方老人がテレビ垂れ流すのを眺めてるぐらいしかまともに見るの無理だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:40返信する>>1876
60代以上に人気になるって逆に難しいよな
にじみたいに笑点とコラボしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:58返信する>>1876
懸賞をリポストしてそうだなリゼパイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:52:13返信するカバーの「事業計画及び成長可能性に関する事項」に記載された各事業の採算
配信/コンテンツ → コスト/投資割合「大」 利益貢献度「小」
ライブ/イベント → コスト/投資割合「中~大」 利益貢献度「小~中」
マーチャンダイジング → コスト/投資割合「中」 利益貢献度「中~大」
ライセンス/タイアップ → コスト/投資割合「中」 利益貢献度「大」
これ見ると、やっぱ配信関係だけって儲からないんやなってつくづく思う
だからといってエニカラみたいに軽視していい話ではないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:52:38返信する>>1881
年金暮らしでにじ歌謡祭いけないにじリスさん
ttps://imgur.com/6MHYhUF.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:52:45返信するホロ豚はイベントや自撮りの写真見ていえよ
並んでるのはハゲチビデブ三拍子揃った痴呆老人だらけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:13返信する>>1880
12時間深夜から朝まで垂れ流してる今のにじライバーには耳の痛い話だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:15返信する>>1879
被りが強くなければホロリスは集まるから大丈夫じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:18返信する>>1875
まず最初にどのくらいホロメンの負担と機会価値を失ったかを説明してみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:47返信する>>1880
にじのほうがつまらない上にながいんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:54:29返信する>>1880
配信時間はにじの方が長い上にFPSとかの垂れ流しだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:54:56返信する>>1878
一蘭のローレンセットもそうだが、ちょっとは客層のこと考えたれとは思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:55:53返信する>>1875
こいつ朝からやらおんで争ってるやつか
気持ち悪いなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:01返信する>>1878
ホロの牛丼はある意味では完璧なマッチ率
正直男性でもだいぶきついけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:13返信する>>1883
それでもコスト掛けて投資してるのは配信が基盤にあるって分かってるからなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:23返信する>>1878
今のファミマにあるスーパーカップもそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:31返信する>>1891
ローレンの中身がチビデブなのが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:49返信する>>1891
考えてるのは男だししゃーないんじゃね?
葛葉の爆盛パンケーキとか叶のアサイーボールセットとか寒いやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:19返信するリゼロに嫉妬しにじさんじにも嫉妬し超かぐやにも嫉妬し
子供部屋のホロライブゲェジ爺さんうるせぇよ
障害者のお前が喚いてもホロライブのきしょさはどうにもなんねーから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:19返信する>>1893
あれは長期的に通わせるためのものだから言う程だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:46返信する>>1894
配信弱かったらグッズもホロカも売れてないからな
表面の金額だけ誇ってるのは愚か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:52返信する>>1883
配信は利益には直接ながらないけど
全ての基礎的な部分だとは思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:56返信する>>1888
ボイス収録の間配信できたと仮定すればいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:58:34返信する>>1897
一応ホロは割とその辺男向けのメニュー混ぜてるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:58:40返信する>>1898
超かぐや姫はにじじゃなくてホロを選んだから味方側やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:59:21返信する>>1902
一人当たり何分?どのくらいの損失? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:59:32返信するノエルの吉野家コラボってポイントは別で使ってもいいんよな
普通に通う客には関係ないけどにじのすき家コラボは2週間でドカ食い気絶不可避 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:59:39返信する>>1899
まあ全部回収とか無理しなければそこまでじゃないか
期間は長いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:00:54返信する>>1903
男向けなら問題ないやん?メイン客層が男なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:01:12返信するよくホロぐら擁護湧くけど
あれそんなに擁護する程のものか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:01:56返信する>>1909
公式の再生数はあれの成果みたいなもんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:16返信する>>1909
答えらえないから逃げたのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:21返信するホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題かもな
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:55返信する>>1909
あおぎりのショートみたいなもんよ?
役に立ってるかはわからんけど再生数は取れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:58返信する>>1911
誰やお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:03:12返信する>>1912
コピペやろうが出勤してきたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:03:57返信する>>1909
誰も内容はフォローしてなくて笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:04:29返信する>>1915
時間制だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:04:55返信する>>1901
基礎つーか、ファンを呼び込む+ファンを繋ぎとめるの両方を兼ねてるのが配信だからな
星街やらでんみたいにファン呼び込みを別口で行えてファンが求めてるのが配信以外が主軸の場合ならともかく、そういう強みを皆がもてるわけじゃないから活動を続けていくなら配信は結構重要ではある
その意味ではにじの深夜勢が増えてんのは悪手に思う。深夜っていう人がいない時間に長時間配信しても人呼び込めないからファンサにしかならん
それでも深夜配信する人間が少数なら鶏頭牛尾でやる意味もあるが、ああも増えちゃあなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:39返信する女Vtuberって、ぶっちゃけ配信として面白い人は一握りなのに、
ホロライブ系の“弱男向け疑似恋愛商法”で成立しちゃってるのが終わってると思う。
実力や企画力より、「依存して金落としてくれる客」をどれだけ抱えられるかになってるじゃん。
人気なくても固定の弱男囲えれば食っていけるって、もはやネット版キャバクラでしょ。
ああいうビジネスモデル、弱い立場の人間の孤独につけ込んでる感じがして無理なんだよな。
そのせいで配信文化もどんどんオタク向けに閉じていったし、
ホロライブおじさんみたいな厄介オタクまで量産された印象ある。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:53返信する>>1908
だから客層考えてメニュー入れてるって事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:24返信する>>1918
リゼパイのコピペ連投ウザいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:12返信する>>1918
その星街ですら配信上のサイコパスキャラやみこめっとがあって売れたわけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:46返信するリゼパイ「みんな僕にかまって〜🤤」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:46返信する女Vtuberの大半って、配信者としての実力は微妙でも、
弱男向け営業だけで延命できる環境になってるのがキツい。
ホロライブ系の「恋人気分にさせて金を引っ張る」構造って、
結局は風俗まがいの感情商売でしょ。
人気なくても、孤独なオタクに居場所っぽいもの与えて搾れば成立する。
そんなモデルが成功扱いされてる時点で、配信文化としてかなり歪んでると思う。
しかも、その副作用でホロライブおじさんみたいな厄介層まで増えたし、
界隈全体のノリもどんどん気持ち悪い方向に寄っていった印象ある。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:08:19返信する>>1919
女の面白いVtuberはホロが独占しちゃってるのがな
あれは良くないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:17返信する>>1924
これもコピペか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:25返信する>>1920
そもチェーン店で女向けのメニューってハードル高いわ
女向けの時点で儲け考えてないし最初から負けゲーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:54返信する>>848
まさか入ったばかりの新人が一軍男Vをゲームでボコボコにするわけにはいかないし
ゲームでの実績がウリなのに手抜き接待するわけにもいかない
結局一軍男Vとのコラボは出来ないということになるwwww
アホやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:05返信するVtuberって結局、他人が作ったアニメ風キャラのガワ借りて、
用意された箱庭の中で馴れ合いしてるだけに見えるんだよな。
“弱者向けキャバクラ”って揶揄されるのも当然で、
中身より疑似恋愛営業ありきの、ハリボテ感強いネット接客業にしか見えない。
都合よく属性だけ並べたキャラクター設計もチープだし、
ゲーム配信にしても結局は他人の作ったコンテンツに乗っかってるだけ。
ホロライブ系って、その最たる例だと思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:23返信する>>1918
星街やらでんがブレイクしたのも配信上のネタという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信するゲーム次第で人数が決まるにじさんじ
ストリーマーと絡むと増えるぶいすぽ
雑談が一番需要あるのがホロライブ
客層が見事にわかれてると思うのになんで同じマスだと思って争うのかそこがわからない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信する>>1909
毎週決められた時間に供給されるコンテンツって普通に優秀だぞ内容も不条理ギャグで事前知識も要らないからホロを知ったばかりの新規でも問題無く楽しめる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:39返信する>>1928
そいつらの数字が2000もない時点でにじのリスナー層にも需要がないって事だしお察しよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:41返信する>>1927
女向けっていうとコラボカフェとかスイーツとか割高な感じで儲けてるイメージあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:12:59返信する>>1932
むしろあの不条理ギャグが初見バイバイ巻ある気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:13:48返信するVtuberって、他人が描いたアニメキャラの皮かぶって、
その中で人形遊びしてるだけじゃん
だから弱者向けキャバクラって言われるんだよ
中身の実力じゃなく、ガワと疑似恋愛営業で成立してるハリボテ商売だから
しかもキャラ設定も「オタクが好きそうな属性」を雑に並べただけで安っぽい
ゲーム配信も結局は他人のコンテンツに寄生してるだけだし
ホロライブ系って、その“ネットキャバクラ感”を極限まで煮詰めた存在にしか見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:07返信する>>1922
初期はそう
今は配信よりアーティスト或いはアイドル活動の方で売れてるからファンもそっち系増えてるから配信よりそっち重視に路線うつってるが、初期からその路線だったら普通に失速してただろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:33返信する>>1936
これは何か見た事ある気がするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:17:43返信する>>1930
その二人の人気の原点が配信なのはそれはそう
単にその後の活動でファン層が配信勢以外の流入増えてるから路線切り替えても成功してる事例だね
ただ万人が真似できるもんでもない
一応千速がその路線に行けそうな気配はあるけど、その辺はまだ未知数 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:18:15返信する>>1935
ああいうのは言葉が理解できなくても楽しめるから強いんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:18:21返信する>>1934
またV型作業所のホロライブから出てきちゃったの?
誰も呼んでないから帰れよ作業所に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:31返信する>>1938
リゼパイは返信以外は基本コピペだからな
見覚えのない長文も検索したら他のやらおん記事でリゼロに言われたことをホロ向けに改変してコピペにしてるものだったりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:21:04返信する>>1934
それでコラボグッズが貰える仕様ならいいんだけどな例えランダムでも
すき家コラボのアクスタって食っても結局抽選だしまんさん向けにアホかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:21:10返信する>>1933
TwitchについていってるYouTubeリスナーが少ないのもあるかもね
Twitch側のリスナーとYouTube側のリスナーってコメント見る限りちょっと違う種類に感じる
新人8人ともTwitch側は4万前後のフォロー、YouTube側は5万~11万とダブルスコアなのもいる
だいこくはTwitchの方が強い、女性組はYouTubeの方が強いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:30返信する>>1942
リゼロが言われたことをミラーリングしても的外れになるって理解できないの哀れだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:17返信する>>1942
リゼパイに反論する度胸無くね?w
コピペですら会話にならないじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:23返信する>>1940
楽しめないから初見バイバイなのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:54返信する>>1946
リゼロ馬鹿にされたらたまに反論してくるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:58返信する>>1944
強いといいながらだいこくで2000もないだろ?
数字取れてる女1人が得意ゲーム封印してるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:24:41返信する>>1941
レス先間違っとるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:20返信するホロライブほんま覇権やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:28返信する10年くらい前にオタク人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たやついる?ギャルゲー好きそうな引きこもりのオタク視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな… 脳に精子パンッパンに詰めたオタクがホロライブの視聴者にじさんじもキモいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:10返信する>>1945
多少はホロにあわせて改変してるけど、そもそも異世界云々が的外れだし、ホーロッパって言われてもホロリスは「ホロ鯖の星街村???」としかならんのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:26返信する>>1952
これも見た事あるなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:03返信するホロライブキッショ
一般人に関わるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:29返信する>>1942
これ星街豚パイか
一瞬わからなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:36返信するホロライブって、昔のニコ生女配信者文化をそのまま弱男向けにバーチャルキャバクラ化しただけだろ
視聴者もギャルゲー脳のオタクばっかで、
配信開いた瞬間から「俺の女」みたいなテンションで見てるの普通に異様
距離感壊れたストーカー予備軍みたいなのが、
疑似恋愛に脳焼かれて金投げてるだけの空間に見える
にじさんじもキモいが、まだ男女で普通に絡むから配信者としての自然さはある
ホロライブは男の存在を消した理想郷を作ろうとしすぎて、逆に不気味なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:00返信するホロ豚ゲェジは「信者や作品が気持ち悪い」と批判されると、作品を支持する著名人をリストアップし、それを盾に反論しようとする傾向があるよな
そうした振る舞いってのは、いわゆる「ホーロッパ」作品への社会的スティグマからの逃避。自己価値を維持しようとする防衛本能の表れなんだよね
「自分たちの愛好するコンテンツが世間的に恥ずべきもの」という自覚があるからこそ、権威を借りて正当化しようとする。一種のステレオタイプな防衛反応と言える
もしコンテンツが真に誇れるものであれば、an・anの表紙にもなれるし、そもそもこうした虚勢を張る必要がない
非常に情けない心理ではあるが、その構造自体は極めてシンプル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:20返信する>>1953
言われてる内容もろくに理解できてないからな
コピペ改変してるせいでリゼロが異世界ってのすら否定しだしたの笑うわ
まあ真面目に考えたら普通に病気なんだろうから
あまりこうやって馬鹿にするのも良くないんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:30返信する>>1953
「ホロライブゲェジの拗らせたコンプレックス」?
そうだよなぁ
あんな恥ずかしい弱者コンテンツにハマってたらコンプレックスまみれよな…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:37返信するほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
弱男リスナーっちゅうのはね?
配信ではイキるくせに現実では超小心者。
コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。
ヤンキーみたいに真正面から喧嘩する度胸もないから、陰でネチネチ攻撃する。
──たしかにそれやったら、陽キャとは真反対の属性やなぁ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:00返信する>>1956
豚パイナップルとかいう酢豚
酢豚にパイナップル入れるんじゃねぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:08返信するとりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね
東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/288200 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:51返信するそんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストーキング始める!
髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
コメント欄では馴れ馴れしい、
現実では会話不能。
んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:15返信するQ.平日の朝からリゼパイがやる事は?
A.コピペ連投 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:27返信するホーロッパ豚パイ星街ゲエジは言われてる内容もろくに理解できてないからな
コピペ改変してるせいで星街がホロライブってのすら否定しだしたの笑うわ
まあ真面目に考えたら普通に病気なんだろうから
さっさと首吊れって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:00返信する>>1962
ホロ豚は存在がパイナップルオンザピザ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:38返信する>>565
-16万人消滅さんじが何だって?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:17返信する>>1958
ここで唐突にan・anが出てくるけど
これは超かぐや姫がan・anの表紙に選ばれた記事で
リゼロが馬鹿にされたからリゼパイが情報として学習した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:19返信する>>1965
🐷8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】
🐷【手描き】お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた【こまいぬ/切り抜き/Hololive】
🐷【#ゆるだら3D桃鉄】3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速【2026.03.20/ホロライブ切り抜き】
🐷【Twitterスペース】おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】
キショ🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:02返信するにじさんじ→an・an
ホロライブ→チーチー
この差よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:03返信する>>1967
ピザにパイナップル乗せるのはイタリアだと犯罪だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:24返信する>>1972
ホロ豚そのものjん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:33返信する>>1968
いやどっちもアカンやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:49返信するバーチャルキャバクラだとか、キモさ無視しても、ホロライブみたいな人気もないホーロッパを「an・an」が表紙にするわけねーだろwwwwww
脳に鳥取砂丘の砂でも詰まってんのかハッタショおじさん
あ、誰も知らない。話題にならない。鳥取過疎コラボをネタにしても通じないか?ギャハハハハハハハ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:58返信する>>1973
なんJ民か何か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:35:19返信するホロライブチーズのコンテンツじゃ知事に来てもらうなんて不可能だろうね^^
【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
2.3万回視聴 3 週間前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:35:38返信する>>1953
時代遅れなこと言ってんじゃねーよ
時代はカバーが手掛けるとある異世界を舞台にしたバーチャル空間
憧れのホロライブVTuberたちと共同生活できる「ホロアース」をご存知ない?
弱男はVRゴーグル買って早くこっちのホロアース異世界にこいよ
彼女なんて要らん
チー牛のハッタショはホロメンとホロアース異世界で暮らせばええ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:10返信するしょっぼ…
カバー 売上高 434億0100万円
KADOKAWA 売上高 2779億1500万円
ホロライブがキチゲエ60代ナマポチー牛にしか人気がない証拠だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:17返信する>>1966
これもう現代妖怪やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:54返信する>>1978
ゲームと現実の区別もつかなくなったのか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:37:00返信する>>1979
普通に凄くて草
今のVtuberってこんなに稼いでるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:05返信する>>1966
ホロ豚は人の形をした害獣だからな
日本政府ははやくホロライブ潰してホロ豚を全部駆除してほしい
日本の恥をいつまでものさばらせるな
だからホロと自民党は癒着してるって言われるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:09返信するリゼパイがすいアンの語録まで学習してるの笑うんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:28返信する>>1969
ホロライブはan・anじゃなくてチィ・チィだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:32返信する>>1983
すいアンだけじゃなくて創価とか自民党とか言ってる陰謀論者まで取り込んだのか
これもうラスボスやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:38返信するホロライブ界隈って 他人との距離感バグってるオタクかなり多い
空気読まずに推し語りや布教しまくって 嫌がられても「アンチが悪い」くらいにしか思ってなさそうなのがキツい
VTuber側の対応なんて仕事としてやってる営業なのに そこを履き違えて「自分は受け入れられてる側」みたいな感覚になってる人も多い
だから普通のコミュニティでも同じ距離感で接して浮く
でも現実はホロライブみたいな疑似恋愛空間じゃないし 誰も絵の女みたいに優しく接待してくれない
そのギャップを理解できないまま孤立していくのはまあ自然な流れだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:00返信するカバーの遥か格上企業であるカドカワのリゼロに噛み付き
フリーレンやぼざろといった人気アニメに妬みで噛み付き
格上に噛み付いて売名する底辺V型作業所信者ホーロッパガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:31返信する>>1984
リゼパイ=すいアンかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:34返信する>>1985
それ気に入ってるみたいだけど何も掛かってないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:37返信する朝から勝った負けただのくだらないやつ増えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:41:16返信する>>1989
文章の雰囲気や語彙が違う気がするんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:41:55返信するぺこらガイジ「跳んで跳んでラビット(ふふ~!)踊って踊ってハッピー(ふふ~!)」
ぺこらガイジ「やってみな アガッっちゃう!(ふわふわふわふわ)」
ぺこらガイジ「間違い(はい!)ないマジック(はい!)起こす天才(ぺこら!)」
ぺこらガイジ「昇天しちゃいさそう!!」
ぺこらガイジ「Love it, Love it, LIVE!!(はッ!)」
ぺこらガイジ「ムホホ🤭チッギュァァア!」バッチィイ!!(ボタン強打)
ぺこら「スン…」
ぺこらガイジ「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアぺこらちゃんにスパチャするぼくのナマポ受給金がああああああああああ!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:13返信する>>1990
Hey Siri!
Grok
このチーズ専用ホーロッパが『an・an』の表紙になる方法は?
Grok「ガイジ専門バーチャルキャバクラV型作業所は異世界に帰れ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:38返信する・ホロライブVtuber「布団のシーツ半年洗ってないわwww」
・【朗報】ホロライブ6期生No1の沙花叉クロヱちゃん、お風呂は3日に1回しか入らないことを告白!!うおおおおおおおおおおお
こんなビジネスしてて普通の人が寄り付くわけないでしょ😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:44返信する>>1991
お前のようなホロ豚障害者がそう言ってもなぁ
塩野 「リゼロ」は死に対しての緊迫感がすごいんですよ。すごく影響を受けました。俳優をやったり、お芝居をやったりしているからかもしれませんね。「リゼロ」はとにかく痛いし、苦しいし、つらいし、死にたくないというのがはっきりしています。死んでも甦れるのに、死にたくない、苦しいという感情がとてもリアルです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:07返信する>>1994
ぺこらガイジおじさんのようなチーズに優しい異世界でないと不可能でしょう?
常闇トワ TVアニメ主題歌タイアップ決定🎉
TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』(kiyou_bimbou)
オープニングテーマ「シルべ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:12返信するこのホロアンをリゼパイとか言ってるけど
リゼロのヒロインを批判してたのってにじライバーじゃなかったっけ?
普通にリゼロと関係ないのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:36返信するまあ、視聴するのは頭が弱い虹豚やホロ豚やし
健常者は見ないからどーでもええやろ。
それよりも、ホロライブカード大会の参加者を
晒してブサメンのホロ豚どもを馬鹿に出来る記事書けよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:46返信するえ、自分の曲バックにホロ豚の姫の星街じゅりあの絵とかが出てくるの?
キモいしだせぇからやだ 笑
一端のアーティストからしたらそれはもう侮辱だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:44返信する>>1974
困ったらDD論🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:47返信する>>1998
リゼパイは葛葉と同じでレムが嫌いだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:59返信する>>1994
リゼロはan・anの表紙になったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:16返信するキモオタ専用のホロライブが流行るわけねーだろ
なんつー妬みだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:35返信する>>2001
DD論も何もどっちもアカンやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:48返信する>>2003
チーズ専用ホーロッパというのはこういうの
人気IPリゼロのように有名企業とのコラボができない
【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
2.3万回視聴 3 週間前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:13返信する風潮もなにも事実だろ
ホロライブ弱男ソング歌って流行る未来はねーんだわ
いい加減に目を覚ませ弱男 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:18返信する>>2002
するとエミリア信者か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:38返信する人気アニメ主題歌をホロライブが?wwwwwwwwwwwww
ずーっと売り上げがやばいホロライブもそれで売れるといいが、100%そんなオファーがないのだけはわかる
ケツ振りキャバクラさんはない
世界陸上の選手だってチー牛みたいに星街とかの女生主のマネするような奴はいなかっただろ
そういうことや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:14返信する>>2006
やってないのか
何かゴメンな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:29返信する>>2008
そもそも元はXで大空スバル称賛ポストをリゼロのスバル称賛と勘違いして恥かいたのがリゼパイのホロアンチ活動の始まり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:00返信するまあノイズだけがウケたホロライブみたいなのもあるからな
ロリ豚向け女生主にヘンタイビキニ着せてケツ並べてケツ振りダンスさせてたのはホロライブ大好きなキモオタにはウケるからやってるわけで
ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/ICOUMLt_20250917145242.gif
ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/jqRcgWX_20250917145241.gif
ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/yJ8SiD3_20250917145242.gif - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:17返信するXで聞いたこともなV事務所のお知らせが流れてきたけど
デビュー1週間で音信不通になるVて何なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:38返信する>>2009
糖質なのか機械的に文章生成してるのか分からんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:48返信する>>2008
そもそも元はXでナツキスバル称賛ポストをホロの星街称賛と勘違いして恥かいたのが星街豚ホパイゲエジのアンチ活動の始まり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:51:08返信する>>2011
そこからぺこらと星街に粘着してるのは
レムと同じ水色の髪だからなのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:51:53返信する>>2015
スバル君は星街だった…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:17返信する>>1996
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:40返信する60代ハッタッショナマポチビハゲチー牛ホロ豚の末路は自殺か刑務所🫵🫨
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:41返信する>>2005
🌸のは荒らし目的で登録してたホロアン垢が削除しただけなんだよなぁw
一方🌈はBot規制?で一気に16万人消滅・・Bot使ってたことバレちゃったww🤣🤣🤣www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:23返信する>>2015
書いてておかしいと思わんのかそれ・・・思わないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:53返信するホロvtuber「うちの視聴者調べたら60代が大半でした」
おたくのvtuberが年齢層バラしてますよ
機密漏洩で契約解除しちゃいますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:54:15返信する星街とかどうでもいいやろ。みこちかこよちゃん叩けよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:54:54返信する>>2020
ホロアンが3万~4万もいるとかヤバいな
というかアンチ活動するならまだ消す必要なくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:11返信するリゼパイ見ると分かるけど
マサキはまだちゃんと効くように悪意ある切り取りをしてたんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:19返信する>>2020
さくらみこBot規制びびって休暇取ったやろ🤣www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:28返信するで、昨日のデイリーは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:49返信するみんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
そこも含めてチー牛はキモいわ
こんなきっしょい世界があったとはな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:59:29返信する>>2025
ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:03返信する>>1994
ananにホロのインタビューが載ったのを知らんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:48返信する>>2027
ぺこマリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:59返信する>>2029
これもコピペやな
リゼパイ手抜き過ぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:01:10返信する>>1995
なんとホロリス(35P)も風呂入らず布団も洗わずの猛者居るんだなぁこれが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:08返信する>>2027
今日のデイリーはわためのルドーかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:33返信する>>1905
再生数15万として計算してみろよ
前提ぐらい実態に合わせて考えろや
機会が計算できないなら成果だけでも挙げろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:47返信する>>2033
普通に病気じゃないのかそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:03:11返信するこのコピペ荒らしは何がしたいんだろうな
ただの愉快犯かね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:04:36返信する>>2034
ルドーって見てる方は楽しいのかねあれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:05:32返信する>>1163
ニディガとニジカは似てるね(・∀・)ニヤニヤ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:31返信する>>2038
まあホロメンがプロレスしてるだけで楽しいんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:08:05返信する>>2039
正直その二つが何か分かってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:08:40返信する>>2037
ただの病気やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:14:13返信する>>2040
ルドーはわためとういママのやつが1番面白かった記憶 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:16:24返信する>>1286
にゃるらとにゃらかって似ているね(・∀・)ニヤニヤ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:16:33返信する>>2026
あの・・Bot規制前に休暇発表してますよ?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:18:39返信する静かになったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:18:56返信する>>2024
放火して燃えてる時に削除すれば、ファンが減ったあああああ!!て喚けるじゃんw
ホロアンにじ豚の常套手段ですwww🤣🤣🤣wwwww
なんせ、ホロアンにじ豚はホロアンするならホロ畜生のメンシとかにも入るしなw何を今さらww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:19:36返信する>>2045
そもそもBot規制前から普通に数字落ちてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:19:52返信するトータル2000※超えの大発狂
にじ豚、何があったよ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:23:48返信する忖度のやらハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:08返信する>>2049
奈羅花がね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:53返信する>>2049
奈羅花の転生が今日デビュー配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:16返信するつーか、ニディガ放送してるのに月ノの名前出したり月ノ上げようとか正気か?
古参にじ豚ならだれもが知ってるだろヤバい話をwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:49返信する>>2049
葛葉が外部大会以外ココナラサポートから外れた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:59返信する>>2012
まーホロライブは気持ちわりぃ弱男媚ノイズだらけだから
ご自慢の同接のランキングもリアルイベントで半減して以来一度もランクインしておらず圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:00返信する>>2053
ホロリスだから何のことか分からんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:48返信するニディガの原作者はにゃるら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:10返信する>>2055
ホロが半減したのに何でにじがランク外になってるんだ…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:30返信する>>2049
無難に今週にじフェス+カバー決算日 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:31返信するニディガの原作者はにゃるら
にゃるらでいろいろ検索してみると楽しいかもしれないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:58返信する>>2058
にじ豚の知能が半減してるからですね(名推理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:31:35返信する>>2060
上坂すみれとかで炎上したことしか引っかからんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:32:45返信する>>2049
昨日はデイリーでホロどころかぶいすぽにもぼろ負け、ぺこらが配信でアンチいじり&なりすまし指摘で発狂した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:34:35返信する>>2054
葛葉って数字取りに行くようなのもまったくやらんくなってるあたりやる気失せてんじゃねえの感もあるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:35:15返信する>>2058
自分でホロライブを表示しない設定にしたの忘れてるんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:05返信する>>2063
剣持の渾身の配信と渡会の新衣装が12位と13位だからな
わためとの新衣装対決で発表前なのに先走って勝ったと勘違いしたのも痛かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:14返信するえ?マジ?月ノの大麻はチル発言とか繋がってるわけか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:25返信するココには書くなよ他所で書けwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:31返信する>>2064
言うて他のVtuberだって毎度数字取りに行ってるわけでもないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:00返信する>>2049
・今週にじフェス開催なのにチケット余る
・明日カバー決算日
・良い方向に魔改造されたカバー版VTA発表
・元にじならか転生
・ぺこらがホロアンにじ豚LOCK ON!
・昨日にじVの同接ボロボロ
いろいろありすぎるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:15返信する早くぺこマリ記事出せよ
ナギに負けるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:44:55返信する>>2071
ナカマやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:46返信するにじ豚さぁ…
その他、蝸堂みかるに寄生虫などの概念は一切無いため、そういった表現は やめてください! (普段活動している人型の姿も、在りし日の姿も両方です。)
また、角を触ったり、引っ張られたりするような表現も やめてほしいです!
いつも応援や素敵なFAありがとうございます🫶
x.com/kadou_mikaru/status/2053660855905210640 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:48:13返信するにじ豚の月野信仰なんなんだろうなw宗教じみてて怖いんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:50:50返信する>>2074
可愛いガワで冷笑サブカルの姫って
もう昭和末期平成初期のオタク文化をそのままVに持って来ましたって感じじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:51:38返信する>>2074
月ノは虚空教の御神体だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:57:31返信する「ホロ豚が陽キャ文化?」wwwwwww
配信界隈という安全圏に引きこもって、スパチャと内輪ノリでイキってるだけやん。
根本は小心者で承認欲求まみれ。
推しに認知された気になって調子こくけど、現実で女と話す度胸はない。
少しでも都合悪いこと言われたら「アンチ!嫉妬!」で他責。
匿名と集団の後ろに隠れてネチネチ攻撃するコミュ障気質。
ヤンキーみたいな“現実で他人とぶつかる人種”とは真反対やろ。
チーズ界隈の英雄バカにされて効きすぎやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:58:10返信するやらハゲ忖度やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:58:49返信する>>2071
虹豚がフルボッコにされたのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:59:18返信する>>2077
現実で会ってやるよ、どこで待ち合わせる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:59:46返信するホロ豚の自認“陽キャ”おって草。
痛々しい勘違いオタクって、配信者界隈にいると時々「自分もイケてる側」だと錯覚し始めるよな。
陰キャ特有の死んだ目を「クールな目つき」と思い込んだり、
周りが距離取ってるだけなのに「俺、尖ってるから浮いてるw」と勘違いしたり。
ホロライブ界隈って、そういう承認欲求こじらせた弱男像をそのまま煮詰めた感じあるわ。
現実では隅っこで生きてるのに、
配信コメント欄では急に“仲間意識”と“俺たち感”出してくるのも含めて芸術点高い。
陽キャと真逆の場所で生きてるのに、自認だけはウェイ系なのほんまおもろい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:53返信するにゃらかから逃げるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:58返信するそんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!
髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
コメント欄では馴れ馴れしい、
現実では会話不能。
んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:03:23返信するソースのスレのタイトルがホロライブ派の嫌儲敗北…ケンモメン悔ちいよ俺……で草
嫌儲に乞食してるくせに嫌儲要素消すなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:14返信する>>2078
お得意様だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:18返信する>>2081
まんまにじさんじの月野じゃね?これw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:34返信する月曜の午前中からどんだけ発狂してんだよ無職マサキ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:06:37返信する>>2083
>>1964
流石に同じ記事に同じコピペはどうかと思うの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:07:09返信する>>2087
午後になったからセーフ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:08:48返信する月のって今どんなもんかと調べてみたらもう山から下りてこないレアキャラなんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:09:39返信する奈羅花嫌いなのやらハゲ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:11:24返信する>>2091
ホロライブはスタッフでもコメ伸びるけど
にじさんじはね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:11:44返信するしゃーねー俺が次の記事のタイトル考えてやるわ
REJECTの新人ライバーさんデビュー前なのに好き嫌いで叩かれてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:11:50返信する>>2091
好きだから記事にできないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:12:57返信する>>2090
配信しない理由をメン限で語ったとか聞いたけどどうなんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:14:35返信する>>2093
スレ立ててから依頼しないと駄目だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:15:01返信する客層が違うってだけでどっちも似たようなもんやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:31返信する◤◢◤🥕PUBGペコラボ🥕◢◤◢
『PUBG MOBILE』×『#兎田ぺこら』
コラボ開催決定記念キャンペーン
ー✨5月16日(土)からコラボ開催予定✨ー
フォロー&リポストして下さった方の中から抽選で合計10名様に「Amazonギフトカード1,000円分」をプレゼント🎁
x.com/pubgmobile_jp/status/2053671448364167617?s=46
ホロアンにじ豚の大好きな懸賞だよ〜w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:19:50返信するえにからに忖度しすぎでしょ
マジで裏で繋がってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:20:15返信するPUBGまたぺこらとコラボするのか
そんなに儲かるのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:22:32返信する>>2098
ホロガー!(ポチポチ🫵🔁 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:27:09返信する>>2098
擬態ホロアンの取り放題の場所じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:27:21返信する>>2099
実際はちまはDMMがステマ用に使ってたサイトだったしな、今でも企業が関わってると思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:28:52返信するにじはガンダムとコラボ中のAPEXの大会をやって
信者が「APEX×にじさんじ×ガンダムとか熱い」とかいうポストしてるのを見てひっくり返ったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:29:00返信する>>2100
単純な話儲からなきゃ次はやらないよねってことで儲かってんだろ
会社はダイレクトに数字出るか出ないかわかるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:30:53返信する>>2102
昨日擬態認知してるから釣り餌なのによくやるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:31:21返信するローレンもPUBGでなんかやってたけど
あれは別に案件じゃなくて勝手にやってただけなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:31:42返信するぺ実党のリポストワロタ
休暇中やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:57返信する>>2105
リピートあるってことはそういうことだわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:33:41返信する本日の朝活
17,408 ミオしゃ
5,863 すず菜
5,514 ルソルソ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:34:45返信するぺこらの案件に委員長のスキンで来る人多くて笑ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:07返信する>>1
(´・ω・`)ホロの男は切られてしまったのがつれぇわ・・・ホロスタがにじ女くらい成功してれば互角やった
↑ホロメンもホロリスも、スタに興味ないだろ。僅かな婆ぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:13返信する>>2100
客層に相乗効果があるってことだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:43返信する>>2110
さすがミオしゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:19返信する>>2111
そこまで行くともうただの愉快犯やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:52返信する>>2115
まあぺこらも面識あるから反応してたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:11返信する女オタがホロライブに拒否反応示すように
どんどん男オタが触れたくない存在になっていくなにじさんじ
おめでとう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:16返信するホロアンにじ豚は金無し乞食だとバレちゃった……w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:39:44返信する>>2115
いわゆる鳩行為と一緒だからやってる事がただのにじアンチなんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:39:50返信する>>2112
ホロスタがにじ女レベルで成功してたら
そもそもにじはもう存在してないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:09返信するにじの前の新人も朝雑談やってるぞ、1253だけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:14返信する>>2117
別にホロライブも女性人気のマリン、すいせい、番長がおるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:41:00返信する>>2111
信者が必死で宣伝してるのかよwwww
にじ運営情けないwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:42:36返信する>>2119
結果的に不利益になってるだけでファンではあるやろ
ファンチともまた違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:43:12返信する>>2122
同接5千の女性ファン7割と同接2万の女性ファン2割なら後者のほうが多いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:44:15返信する>>2117
競合としては理想の形だと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:44:27返信する>>2111
ゲームの中でもニモイ我慢出来ないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:44:29返信する>>2111
情けない…軽蔑されて当然やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:45:15返信する>>2111
ニディガのコメント欄で暴れたらいいのにwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:45:17返信する>>2125
うん?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:45:50返信する>>2125
ミリプロの子達もホロのライブは同時視聴してるくらい人気高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:46:01返信するホロも見てる女とか高確率で虹婆だろwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:46:46返信する>>2124
そうだね
にじさんじさんはそういうファンを大事にして箱の外に出さないで欲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:47:03返信するにじここからまだ立て直したいなら
まずホロ叩いてるファンを完全に排除するところからじゃない?
新規が入ってこない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:48:19返信するつかマリンより女性ファン多いライバーおるん???
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:48:31返信する>>2132
にじ婆とは違う存在
ホロ女はオタ女タイプのたぬき顔みたいなのが多い
にじ婆は所謂カリカリ系のきつね顔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:49:12返信する>>2136
なるほど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:04返信するやらハゲはエニカラに忖度します
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:07返信する>>2135
割合じゃなきゃいねえだろうな、絶対的に数が違うし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:53返信するV業界全体の低迷を自分らはノーダメといいつつ
にじと無理やりな比較でしかいいといえないホロ豚痛いよ
はたからみたら任天堂豚とおなじや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:54返信する>>2136
ホロ好き女子は攻撃性高くないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:51:29返信する>>2135
ライバーではないけどVの身体持ってると言う意味ならP丸様。も結構女性ファン多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:31返信する女って意外と3次元女アイドルとか二次元美少女も好きだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:32返信する>>2142
まあそれこそすいせいなんて曲で女性ファンのが多いじゃって気はするな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:59返信する>>2138
ホロライブは卒業者が出ると勝手にスレが複数立ってすぐ1000まで埋まる状況が1週間続くからまとめネタが尽きない
にじさんじは卒業者が出てもスレが立たない
しょうがねえだろこれじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:53:29返信する>>2143
そりゃそうだよホロって倍率めちゃくちゃなことになってるしホロ見て憧れて受かった面子何人もいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:53:44返信する>>2134
その前にファン同士の内部争いなんとかしないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:00返信するにじにハマると高確率で凶暴化して
他を攻撃し始めるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:38返信する>>2140
などと意味不明な発言を繰り返すにじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:41返信する>>2141
にじの女リスはジャニヲタ系や腐女子系に近いから加害性が高いんだよな
この辺を分析する人いないのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:55:52返信するVTuberがTwitchで配信する利点とは? にじさんじ「Y4T4」の事例から考える、プラットフォームごとの文化の違い
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/501cef419dfca4b630fcfbfe24550bb7feaf1167 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:10返信する>>2149
ソニー信者のゴキブリが任天堂ファンに対しても同じこと言ってそうなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:16返信する>>2143
AKBもブームの頃は駄菓子屋で女児が100円で売ってる下敷き買って集めてたらしいな
男児は見向きもしなかったとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:57:24返信する>>2144
歌やダンスは女性人気の方が人気高い気がするわ
すいちゃんのゲーム配信弱いのって女性ファンは多いけどゲームには興味ないからだと思うし
葛葉とかもイベントだけは女性が群がるけど通常ゲーム配信は弱いしそんなもんだと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:57:55返信する>>2152
ゲハ論争やるなら別の記事でやってくれん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:58:24返信する>>2147
加藤みたいに好き嫌いに削除申請しないと無理やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:59:20返信する男向けコンテンツにハマる女子ってあんまり攻撃性高くない
女媚びしてるコンテンツにハマる女は攻撃性高い
こんなイメージがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:59:35返信するガイジの巣窟バチャ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?
↓
現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、一番人気の美少女VTuberを実質ストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:59:45返信する>>2150
そこまで研究すると逆に研究者の気持ち悪さが限界値越えそうだわw
他人の趣味に口出しをして研究材料にして冷笑するってことやろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:11返信する>>2154
ダンスを真似して踊るのは女だし
男の大半はダンスなんてエロいかどうかぐらいしか興味ないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:40返信する>>2156
むしろにじホロはしてないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:01:46返信する>>2158
リゼパイお前のママが作ったブタのエサは美味かったか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:01:56返信する>>2157
男向けの場合は男が主体で女はお客さん
女向けの場合は女がルールを作る
当然と言えば当然だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:02:49返信する>>2161
荒れてるのを人気のバロメーターだと思ってる奴がいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:02:50返信する>>2157
オンゲー時代からだけどどんな男性向けのソシャゲでも女性層って1~2割必ずいるんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:03:46返信するホロライブ?あぁwスロもパチもオワコンになったクソコンテンツかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:04:09返信する>>2160
KPOPとかは男の方がダンス人気高くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:04:54返信する>>2155
ホロ🐷「ちぎゅあああああああああああああああwぼくのホロライブ記事をあらしゅなあああああああああああああw」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:25返信する>>2160
そういや男性で踊ってみてるような人ってあんま見ないな、いやそのジャンル見てないから表示されないだけかもしれないけども
ライブのダンス真似してるだけでムキムキになると思うわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:27返信する>>2166
ホロライブのパチスロがある世界線から来たんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:06:08返信する>>2165
女性マンガや幼女アニメにハマる成人男性みたいなもんやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:06:22返信する>>2167
あれはダンスが人気なんじゃなくてダンサーが人気なのではw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:07:34返信する>>2167
男が踊ってるのを見て喜んでるのは女やろ
女のダンスを真似して踊るのも女が多い
勿論男のプロもいるけど
ファッションと同じでオネェ系が多い傾向がある気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:07:57返信する>>2169
サカナクションがチビ船長のダンス真似てるのはよくながれてくるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:08:04返信するにじ豚リゼパイが現れると?
・コピペが増える ・作業所という言葉が出てくる
・チーズという言葉が出てくる ・ジョジョという言葉がでてくる
・古いコメントに返信し出す ・自演連投が始まる
・アンカ無しコメに自分のことだと感じると飛びついてくる
・本人以外反応する理由ないのにリゼパイコメに反応しちゃう
・効いたコメをコピーして編集再利用(オウム) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:10:20返信する>>2173
人に教えることが多いし当たり強くないように色々試行錯誤した結果おねえ口調に落ち着く感はあるあの業界、とくに女性相手だと男性口調で違う!とかいうときつく聞こえるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:15:43返信するマサキの終わりも近い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:16:35返信する>>2166
🌈👵「パチンコはイブラヒムのもの!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:16:54返信する>>2166
にじさんじパチンコ大会 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:17:32返信する>>2173
ダンスはある世代を境に認識に差があるからね
今の30歳以下だと授業でダンスがあったし身近に感じそうな気がする
それ以上だと男がダンスなんて(笑)って認識もある
踊ってみた投稿は男も結構増えてきてるジャンルよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:19:45返信する>>2177
マサキは終わってもここの荒らしは健在やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:21:30返信するホロライブはレッスン指導や振り付けのプロのダンサーチームが付いてて
よく雑談ネタにも上がるし時には配信にも出てきて当然ライブのクレジットにも出る
にじさんじにも当然そういうダンサーさんいるよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:28:36返信する>>2180
まあ多少は広がってるかもしれないけど主流にはなり得ないと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:30:50返信する>>2180
お前も30以上やろ
授業のダンスがどんなもんかしらないとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:31:01返信する>>2182
ついててっていうか金払ってレッスンお願いしてんだぞ、振付師とかに
ボイトレとかもだしスタジオ借りるのも自費だし、まあ代わりでもないがでかい金かかるようなことでも運営がとりあえず肩代わりして給料天引き方式でやってくれるから割と好きな活動できるって点もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:32:31返信する>>2176
女はメンタル弱いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:35:46返信する>>2181
もうちょっと数字や客観的事実で言ってくれる人居れば参考にもなるんだが、謎の主張が多すぎてドコまでマサキちゃんか分からんのよな
数少ない実績主張も即殴り返されたり、骨を断って皮を切るみたいな内容も多くて、張り合いもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:38:32返信する>>2187
まとめサイトに学を求めても無駄やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:40:14返信する>>2180
どのくらい増えたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:43:29返信するTHIS MV Had Me Jumping Out of My Chair!! Hajime Bancho's ‘Bandage’ Is WILD!
youtube.com/watch?v=c2F1W0Uz6mI
まあこういう反応になる罠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:43:59返信する>>2187
マサキは悪意ある言い掛かりはつけても統失では無かったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:44:06返信する決算の後にホロドリリリース日発表かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:45:03返信するホーロッパって単語よく分かんなくて好きなんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:46:03返信する>>2191
糖質やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:50:56返信するENの2番手はもうフェーズコネクトで確定しちゃった感あるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:51:38返信する>>2194
あいつはホロリスが嫌がることばかりしてたから狙いが分かりやすい
やらおんにいる統失はホーロッパとか創価とかリゼロとか意味分からんこと言ってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:54:26返信する>>2193
造語症っぽいよな
まあ新鯖でホーロッパが出来てしまったんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:58:37返信する>>2197
あれ青葉みたいにパクられた!って感情入ってそう
だからすいアンしてんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:01:03返信する>>2198
確かに星街に粘着してる理由それかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:11:01返信する>>2199
そのうち本当に事件おこしそす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:01返信する>>1
っぱ、町田ちまよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:22返信する>>2200
ファプタも見ていますと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:59返信する>>2201
にじアンがやたら祭り上げてるけど何やらかした人なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:27:55返信する>>2203
特に目立った成績でもなくルカと同じようなもんかな?
ttps://vrabi.net/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:28:46返信する>>2203
戌亥とこ「よかったね、でも、ここまで一緒にやってこれて」
町田ちま「え?なに?泣く?」
戌亥「泣かない。泣かないけど」
町田「そうね、本当にマジでよかったと思う。隣にいてくれるケルベロスがとこちゃんでよかった」
戌亥「いやぁ~私も思うよ、ほんまによかったと思う。なんかね、時折大変なこともあったけれども、でもなんかそれでも過ぎたらそんなに大変な思い出がパッて思い浮かばないくらい楽しいことの方が多かったし。日々、レコーディングも凄い楽しいし、“2人でね、やるようになってからはより楽しいな“って思う」
町田「あっ…w」
戌亥「町田さん?w」
町田「ウフフwちょっとw暖かい空気に慣れてなくて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:36:46返信する>>2196
そいつマサキちゃんじゃないのかよ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:37:14返信する>>2203
歌は上手いと思うよ
高音が良くでてるし
声量が少し物足りないからハモると少し消えるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:38:03返信する>>2205
不仲かぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:38:29返信する>>2203
町田ちま持ち上げてるのってにじアンじゃなくホロアンじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:39:02返信する>>2202
神秘卿ってルイに似てない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:39:58返信する>>2209
あれを持ち上げてるのは奏 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:40:14返信する>>2206
マサキは承認欲求と金目当てで活動してるっぽいから
純粋な憎しみや嫉妬でホロアンしてる奴や
病気で妄想してる奴とは違うと思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:41:06返信する>>2209
分かりやすい擬態やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:41:47返信する>>2210
ボ卿みたいなマスクもしてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:43:47返信する>>2214
神秘はいつあのペストマスクつけるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:57:22返信する>>2205
にじさんじあったけえなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:02:43返信する奈羅花で検索かけるとリジェクトの告知が出てくんの草やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:14:18返信する>>2211
奏とすいちゃんの町田好きは異常
奏においては天使ちゃんって言うせいでへい民がガチ切れする始末 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:22:07返信するにじ側のデイリー候補上がらんな
やっぱホロリスばかりなんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:26:06返信するこのコメントの盛り上がりよ
覇権だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:40返信する>>2219
むしろデイリー候補なんだよ?奈羅花のデビュー配信か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:42:10返信する>>2221
よう知らんけどChroNoiRの何かがあるらしいけど数字出ないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:45:40返信する>>2222
今年に入ってから2万同接超えた回が0だけどどうやってデイリー取るんだ?
ttps://vrabi.net/channel/UCz6vnIbgiqFT9xUcD6Bp65Q - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:47:23返信する>>2223
駄目そうっすね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:54:07返信するバカホロ豚伸ばしすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:55:19返信する>>2223
最強ツートップのはずなのになんでやろなぁ
大抵案件絡みだからさすがにココナラは良くないみたいな事情でもあるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:55:23返信する>>2225
丁度新記事来たで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:20:03返信する>>2218
星街って基本誰でも褒めてない?
まあみことか姉街とかリスナーとか運営は同じくらい刺すこともあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:47:31返信する京王電鉄株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:都村 智史、以下「京王電鉄」)は、カバー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷郷 元昭、以下「カバー」)が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」所属タレント「AZKi」とのコラボレーション企画を、「AZKi(ホロライブ)×京王電鉄」(以下「当企画」)として5月22日(金)から6月7日(日)まで実施します。
panora.tokyo/archives/141704 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:15:35返信する>>1141
負けてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:29:16返信する目に見えて人気ある上位勢が辞めすぎた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:32:10返信する>>2004
チー牛以外にも見てるやついるやろ知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:33:00返信する>>1979
何だかんだ角川凄くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 18:53:55返信する>>836
世話になった(お金持ちにしてくれた)事務所だから恩を感じる人と
そうじゃない人もいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:38:33返信するホロは誰しもコメがきもい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:33:00返信するこんな記事に踊らされてホロリス顔真っ赤やん!
何故ホロはにじに噛み付くのににじ豚よりにじさんじに情報通なのか?
皆ななしいんくに乗り換えときな、幸せになれるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:58:58返信する冥冥ひまりちゃんが可愛い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:21:21返信するにじさんじやぶいすぽはただのVTuberオタク
対してホロライブはキャバクラやガールズバーの痛客
ガチ恋客だから執着が高くて厄介 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:47:03返信する>>2237
貧乳好きめ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:02返信する男V居るぶん女性ファンが上乗せされるだろうからまあ
そうだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:59返信するにじさんじって立ちんぼが暇つぶしに見てるやつだろ
それだけ売女がいるということ
これ書いてる奴すごいな
どれだけ人生に失敗してゴミばかり食べていたらこんな事を考えるようになってしまうんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:57返信する>クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
>…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
>“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
>(インサイド) - Yahoo!ニュース
やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや









この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.