にじさんじvsホロライブ、「にじさんじ」の方が人気だった…ホロライブ派のワイ敗北、悔ちいよ俺…



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:31.06 ID:4FSBlu3K0
にじさんじvsホロライブ、どっちが人気? VTuber事務所の知名度ランキング
 https://news.yahoo.co.jp/articles/df6139d0e984e83eb70a5f869d19cf3dd4f8d8d7

no title

no title

3:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:07.13 ID:1N9SPLvF0
no title

今日ブイチューバーのカップラーメン買ってきたわ
かなり人気の人らしい

9:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:03.10 ID:vuIjYFiy0
>>3
スーパーカップだからろふまおカップ麺買うのやめたわ
30:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:42:37.93 ID:TGYEBwe9d
>>3
こいつらか
安売りのシールみたいなもんやな
大量に作るけど在庫あまるから98円ぐらいになる
4:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:23.04 ID:MZHH7dfM0
しぐれういなんだが
6:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:42.04 ID:LFG4yX1H0
時価総額も大差でにじさんじの勝ち
8:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:49.78 ID:1PqH2VWY0
この議論で思うんだが
ジャニーズとAKB比べてジャニーズのほうが上と言われて嬉しいか?
11:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:35.26 ID:CtgvN3e50
にじさんち
の方がいいよね😊
12:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:43.38 ID:/7J0RkRO0
🦄「私ならこの中から選ばない!」
13:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:45.07 ID:eT5err6G0
世の中の半分はまんさんなんだぞ
マンさんだけじゃ回らないとわかるだろ
36:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:13.42 ID:Oc9B2Rxo0
>>13
www
14:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:45.67 ID:1YWxIzR+0
男の影がちらつく方が抜けるんだよな
おっさんになってやっとそれがわかってきた
17:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:47.46 ID:JjVhwaW/0
ホロライブは弾はデカいけど
かわりに辞めて独立する奴も多過ぎない?
箱の意味あんま無いよな
72:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:01:37.52 ID:44hot+860
>>17
にじさんじの辞めたやつの数なんてホロの何倍も居るだろ
18:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:12.58 ID:dEQ8lcA30
女Vの可愛さも星川サラ>>>>>>ホロの有象無象だしな
38:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:21.71 ID:Oc9B2Rxo0
>>18
www
20:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:23.52 ID:sYay9p4MH
どっかで見た

ホロ 男の理想の女子高
にじ 現実の女子高

すき

21:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:55.46 ID:XLsdKiy70
にじさんじとホロライブは実は共存関係と知られている
24:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:41:32.41 ID:39aVbB/d0
日本国内ならにじさんじの方が人気なんだな
27:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:42:26.95 ID:eXffbveJ0
にじさんじが凄いってより
ホロライブが自爆しただけな気がする
31:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:42:51.73 ID:MlCDtIOr0
にじの新人ってルンルン以降まったく伸びてないのになんであんなに増やしてるんだ?
98:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:17:01.48 ID:MLo/Bqai0
>>31
男虎はヤバいだろ
格ゲー最強だからリジェクトとかCRのイベントで伸びるの確定だろ
34:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:43:46.49 ID:IkWRdf500
大谷の試合を実況ツイしながら暴言連呼してたやついたな
にじさんじはああいうのでもやったもん勝ちで許されるから
39:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:34.22 ID:LTGmjg9J0
にじさんじって立ちんぼが暇つぶしに見てるやつだろ
それだけ売女がいるということ
40:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:46:34.14 ID:r80CBF4E0
知名度なんていらん、誰にも知られずにひっそりと姫森ルーナを見たかった
42:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:48:02.12 ID:OrLdGA8sH
男V→面白い、ゲーム上手いから男も見る
女V→面白くない、ゲーム下手、声が可愛いだけ、ドル売りで男には人気出るけど女はイマイチ

となれば普通に考えたら人気男Vが多いほうが勝つよね
女Vなんて処女性保てず不祥事起こすか精神壊れてバックれて終わるし

44:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:48:32.05 ID:2K9HrWKy0
>>1 いうて大差ないやん
アクターの人数考えてたらひとり当たりの人気はホロ圧勝😤
46:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:50:05.06 ID:XkdfHLPO0
.Liveド派手にやばくて草
74:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:02:59.80 ID:7ocznt6U0
>>66
ゲーム実況は飽きたとしても
ラジオ代わり需要はあるからなぁ
独身多くて寂しがりなやつも多い
まぁ忙しいやつには無縁だろうが
75:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:03:37.74 ID:Lp3JpJn50
>>1
そりゃそうでしょ
いつからホロライブが勝ってたと錯覚してた?
85:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:10:23.00 ID:VL6jNqA80
にじさんじってトーク力お化けわんさかいるからな

声が可愛いだけでは勝てん

88:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:12:05.41 ID:X7y3Ts3c0
集めた金の無駄遣いっぷりからして未来無いもんな
103:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:18:15.97 ID:zbM0pjkY0
かなた抜けてから全然見なくなったな

no title

108:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:20:38.94 ID:MLo/Bqai0
ホロライブで一人だけ登録者数減ってる人がいるようだね
109:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:21:16.57 ID:IkWRdf500
Zは無知だからオモコロと彼氏のにゃらかの話しを
自分の持ちネタだとはったりかましとけば余裕て
朽ちた先駆者とかいう人がいうてましたわ
117:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:25:32.32 ID:ae1ug2H/0
どっちも興味無いからな
エロVしか興味無い
121:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:27:19.78 ID:QomGZFjq0
姫森ルーナとそれ以外だから実質一択だよ
124:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:09.01 ID:zxirU+gB0
バリウムって男関係で裏切らないの?それなら見ることにするけど
ホロ以外の事情正直全然知らないんだよな
147:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:44:26.98 ID:AM01vvIfa
>>124
ユニコーン推奨VTuber
no title
178:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:09:36.68 ID:whvvSJMD0
>>124
安心しろ
ちょっと前に男で一人クビになった
126:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:33.24 ID:EAT+ZWUw0
同接3万が1人いるより同接3000が10人いる方が強い
前者は1人抜けただけで壊滅的なダメージ食らうし
140:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:40:59.42 ID:xfA4irBs0
ホロライブはわかるが
ホロライブと同じでにじさんじも年取った女に知名度ないんだ
161:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:57:09.01 ID:7ocznt6U0
さくらみこは根っこのところでマジで倫理観ないってのが分かるな
マネージャーがいくら教育してもあれは身につかないと思うわ
168:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:00:30.99 ID:XEw/FV4j0
バリウムは採用でミスマッチしてるのか分からんが辞めすぎだろ
17人デビューして残ってるの10人だからタレントの40%が辞めてる
174:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:03:45.52 ID:+qPgW9KbH
>>168
バリウムからリジェクトに転生したひとがいるみたいだけど変わってんな
まぁリジェクトはこの間元ホロと今度元にじがデビューするからいろいろかき集めてる感がすごい
177:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:07:45.05 ID:heyuHvmjM
にじは男子のほうが強いし視聴者も女性のほうが多いから、
にじ女子ライバーはホロに負けてるんだけど、
ともコレみたいにカプ厨が盛り上がって女性の視聴者も乗っかってくると、
ホロ超える数字出してくる。
182:  名無しさん 2026/05/10(日) 18:25:29.10 ID:aHp1e17y0
ぶっちゃけ男はにじさんじが人気、女はホロぶいすぽが人気なだけだよな

 
(´・ω・`)女Vtuberだけならホロの方が圧倒的なんだろうけど、にじさんじには男Vが圧倒的すぎてな

(´・ω・`)ホロの男は切られてしまったのがつれぇわ・・・ホロスタがにじ女くらい成功してれば互角やった

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:04返信する
    ホロ豚いっつも負けてんな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:31返信する
    にじさんじ強すぎィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:50返信する
    やったぜ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:10返信する
    まんさんは生活投げ売ってでも推しに金使う
    男はそこまで馬鹿じゃない
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:43返信する
    ・ω・
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:48返信する
    【緊急】博衣こより、ガチで長期の休暇を取る模様!!



    1~2年前に夏休み取るって言って十数時間しか休まなかったあのこよりが…!?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:12返信する
    どっちも最近見てねーな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:18返信する
    これってVtuberファンへのアンケートだろ

    にじリスがホロライブなんて知りません()とか回答したらどうなるんだ?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:24返信する
    ぺっさんと結婚して子だくさんの幸せな家庭を築く!!
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:28返信する
    でもみこちに面白さで勝てる奴いないじゃん
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:06返信する
    お前らの反論が

    やら管さんの収入になります

    連投すればやら管さんの収入もアップ!

    対立してバトルしてやら管さんの役に立て!

    お前らはやら管さんの養分
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:23返信する



    にじ強すぎる。アンチは顔真っ赤にしてそう。にじ人気に


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:27返信する
    知名度を人気ととらえるのはアホやろ
    犯罪者でも知名度高いやつはいるんやから
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:03返信する
    >>6
    朝こよはやりそう
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:06返信する
    倫理観が無いのは兎田ぺこらな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:16返信する
    ホロは一極集中しすぎなんだよな
    その配信者いないと虚無
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:25返信する
    ホロライブチィズ牛丼ください🥸
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:11返信する
    ずっと人気度の市場調査でホロライブ負け続けてるな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:16返信する
    これだいぶ前にどっかにあったやつやろ、にじ豚はホロに入れないからこうなるってやつw
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:35返信する
    にじフェスチケット2日に短縮した上で完売しなかったのに人気?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:58返信する
    >>14
    戦犯こよりほんま噓つきのゴミカスやな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:18返信する
    前もこのデータで記事作ってなかった?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:31返信する
    ホロライブって中華台湾韓国とかのジャパニーズオタクコンテンツ好きな奴がやたら食いついてるからにじを抜いてるように見えるだけで、国内グッズ販売は負けるでしょ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:31返信する
    にじは人数が多いから
    平均したらホロが上になる
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:51返信する
    前も全く同じ内容の記事出してなかったか?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:55返信する
    >>10
    障害者手帳持ち35PはさくらみこのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:07返信する
    こんなくだらない記事は出しておいてならか転生記事ださないのはなんか理由あるんか
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:17返信する
    やらハゲちゃんとバイトの記事チェックしろよwww
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:24返信する
    韓日友好
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:34返信する
    どっちも人として負けてんだよ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:45返信する
    >>27
    くだらないならいつものやらハゲだけど
    これ再利用記事なんだよなwww
    何に焦ってるんやろ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:02返信する
    近くのファミマでもカップラーメン売れ残ってたな
    隅の方に置いてあった
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:04返信する
    やらハゲついに記憶も失ったのか
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:10返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:29返信する
    やらハゲ~記事再利用してまで隠したいことでもあるの?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:33返信する
    まーた他人の評価が気になるのかw
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:34返信する
    ここ1年くらいのホロはマジでつまらん
    ネット特有のアングラ感ないしテレビの内容をVでやってるだけ
    おもんない
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:46返信する
    ホロは新プロジェクトがあるからそれでにじを超えていくから
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:56返信する
    まともに新記事も作れなくなるとかサイトたためよ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:11返信する
    >>6
    そのまま引退しろよ吉成由貴とかいうブス
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:25返信する
    女しかいない団体とかさ、キモくてリアルじゃ話題にできないよね…😅
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:39返信する
    男虎は外部の大会出れそうなのか?
    というかにじさんじのルンルン以降のライバーって外部の大会とか出てんの?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:41返信する
    弱男営業疲れたんじゃねぇかよこよちゃん
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:59返信する
    【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな

    yaraon-blog.com/archives/298219

    同じ記事先月末に出してるじゃねーかwww
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:03返信する
    >>37
    いかにも元テレビマン入れてバラエティみたいなことやってるなあ。
    今度の新人企画もそれの一環
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:22返信する
    すいあんわかなくなったな
    マサキキャラ変したのか?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:23返信する
    キズナアイ一騎当千やん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:54返信する
    >>45
    にじライバー「ブンブンブブブンww」
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:58:57返信する
    にじさんじも頑張って欲しいなwww
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:09返信する
    一般人で比較したらまいたけやこんこんがあるからホロには勝てんよw
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:16返信する
    またこの記事?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:23返信する
    長期休暇ってyagooの肉便器になるだけやでwこよちゃん可哀そうw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:34返信する
    演者の数が3倍だからな
    個人辺りの登録者や同接数はホロの方が上
    でも配信見ててもそんなに才能に差は感じないから
    やっぱキャラクターとしての見せ方や金の賭け方が
    カバーの方が上手いんだとは思う
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:39返信する
    >>44
    コレにじ豚の依頼記事なんだな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:52返信する
    今週はホロ決算あるからどうなるかやな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:56返信する
    やらハゲちゃ~ん
    【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな
    yaraon-blog.com/archives/298219

    なんで手抜き記事作ったの?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:15返信する
    >>52
    虹豚焦ってんねえ
    はい通報
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:35返信する
    >>53
    個人当たりじゃなくてもホロのほうが上なんだよなw
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:41返信する
    >>52
    虹豚が焦りまくってるからにゃらかの件が相当マズいらしいな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:42返信する
    この記事はホロ豚に刺さりすぎるので伸びないなwwwwwwwwwwwwwwwwww
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:52返信する
    >>13
    お前ほんと悔しそうだな、にじ人気でw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:58返信する
    ANYCOLOR
    TYO: 5032
    2,786
    JPY
    56.81%-3,664.00 過去 6 か月
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:59返信する
    にじ豚ちゃんは何をカリカリしているのだろう?
    dec.2chan.net/73/src/1778239894646.jpg
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:01返信する
    >>52
    虹豚が焦ってライン超え始めたらから
    にじさんじでアカンことあるな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:01返信する
    >>25
    【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな
    yaraon-blog.com/archives/298219

    グラフだけは一緒の使ってる記事やな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:19返信する
    前の記事と全く同じ「にじさんじの視聴者は高齢者が多い」という事実をもう一度広めたいのか?w
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:29返信する
    >>56
    うわ記事まで手抜きかよ
    そんなんだからJINに負けるんだよハゲ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:38返信する
    ホロライブみたいな露骨なブヒキャラでブヒブヒするのはこどおじ中年くらいのもんだし時代に合わないんじゃね
    ホロライブは宣伝に力入れまくったのにこの程度って明らかにコンテンツとしての限界でしょ
    >>0
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:46返信する
    >>61
    犯罪者にじ豚お勤めごくろーさんですwww
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:04返信する
    やらハゲついに認知症か?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:09返信する
    にじは登録者数なくても、いろんな企業とのコラボとかしてるし、社内イベントも豊富だから認知度とか売上とか見ればそりゃにじの方が上でしょうよ。

    委員長、葛葉、叶、不破がいればしばらく安泰だろうし。
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:14返信する
    同じネタで何回炊きつける気やねん
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:17返信する
    コピペ記事とか失望したわ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:18返信する
    サムネのこよちゃんの顔殴りたいw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:32返信する
    >>71
    GWなにもしてないのに?www
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:34返信する
    コピペしか出来ない虹豚にはお似合いの記事だな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:45返信する
    にじほんまいいニュースないねw
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:50返信する
    >>71
    その葛葉がヤバいんすよ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:12返信する
    >>71
    © KUZUHA 2026

    2026年に独立するらしいね
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:17返信する
    売上も負けだして株価もネタにならんレベルで下がってきてどうすんのにじ豚
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:43返信する
    今までのホロライブの芸風も飽きられてるし
    TV局のバラエティもどきやってもますます既視感しか感じないだろうな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:47返信する
    >>71
    余裕なさすぎワロタ
    dec.2chan.net/73/src/1778244407166.png
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:48返信する
    >>71
    売上もにじのほうがしたなんだよなw
    しかも評価損もあるしw
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:19返信する
    ゲーマーズ、スバルはアラフォーだし
    星街は独立、マリンはモチベ低い
    マリンが辞めたらぺこらも卒業しそう
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:20返信する
    にゃらかを無視するなハゲ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:34返信する
    それよりもにゃらかで記事作れよ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:52返信する
    >>84
    © KUZUHA 2026

    2026年に独立するらしいね
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:52返信する
    >>国内の主要VTuber事務所・プロジェクトの認知度について、VTuberファンの男女1,200名が回答している。

    vtuber好きにアンケート取って虹ホロが100%にならないってどういうことよw
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:56返信する
    女のオタクはマンコや乳という価値があるけど、
    男のオタクはただキモいだけの雑魚オスやから、
    ホロ豚とかの雑魚オスは殺処分でええな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:04:59返信する
    >>79
    にじ豚はすいせいみたいに両刀になることを願ってるらしい
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:10返信する
    >>84
    イライラシナさんなってw

    dec.2chan.net/73/src/1778244387076.webp
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:19返信する
    データグラフ見ると女性の知名度が安定して高すぎるのがにじさんじ
    ホロとぶいすぽは10代にだけは知られてるけど20代から弱くなっていく変わりに男からの知名度が高い
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:24返信する
    >>81
    数取団に感動してた虹豚の悪口はやめろよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:34返信する
    こういう調査っていつどこでやってるの?一回も出くわしたことないわ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:37返信する
    >>80
    一応今年度通期は売上またカバーより上の予定やで
    実際は双方の決算みないとわからんけど
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:37返信する
    しぃしぃがソロ配信、質で実質今日の通常配信デイリーか
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:39返信する
    >>88
    にじ豚がホロを外すから
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:11返信する
    はちまはちゃんとエニカラにもケンカを売ったぞ
    やらハゲってチキンなんだな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:12返信する
    あのチー牛、いつもクラスの隅で休み時間にスマホ見てるな…。きっも。

    これがきしょい女の絵が描かれたホロライブVtuberみたいなYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
    たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
    保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい絵を隠してたとはね
    そこも含めてチー牛はキモい
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:24返信する
    >>95
    予定で比べるなよw
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:32返信する
    にじ豚のコンプレックスすげえな
    まとめサイトで記事にしてもらわないと気が済まないんだw
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:44返信する
    無能こより自ら引っ込んでって偉い
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:53返信する
    >>98
    えにからなんかやらかした?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:53返信する
    なんか願望あるみたいやけど、流石にこのタイミングで独立はできへんやろ葛葉
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:56返信する
    >>96
    ぶいすぽにも勝てない雑魚なのに
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:00返信する
    >>88
    国内かよ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:25返信する
    >>104
    © KUZUHA 2026
    本人が匂わせまくってるんだよねえ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:26返信する
    にじはNBAや笑点とかともコラボしてるし完全に一般化に成功してる
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:36返信する
    にじさんじの男なんて
    束になってもぺこらに勝てないじゃん
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:55返信する
    何が面白いって今日ぶいすぽにボロ負けしてんだよな1位()
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:00返信する
    >>89
    記事のコメ見るとにじ豚って頭性欲に支配されてるよな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:06返信する
    にじ豚というかえにから自体がホロコンプすごそう
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:06返信する
    >>103
    はちまは奈羅花の記事出した
    やらハゲはビビッて過去記事のコピペ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:11返信する
    最近まつりの中の人が美人でバズり出してる嫉妬か?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:22返信する
    >>113
    やらハゲチキン過ぎて笑うwww
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:28返信する
    つまりぺこーらが最強
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:29返信する
    ホロライブはすげぇよ
    金盾ライバーどんどん辞めさせてって
    葬式ライブで香典集めるスタイル…とてもじゃねえけどにじさんじじゃ真似できねぇw
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:32返信する
    >>108
    あらあらうふふw

    dec.2chan.net/73/src/1778244426922.jpg
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:36返信する
    こんなの両方知っててもあえてどちらかだけにする奴がいるかどうか浮き上がってるだけやん
    恥ずかしい
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:45返信する
    若者に人気って少子化で子供ろくに居なくなってるぞ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:49返信する
    >>113
    やらおんさん見限ったわ
    アニゲーに行きます
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:58返信する
    オワコン同士見苦しい
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:33返信する
    >>117
    そういえばにじって卒業ライブしないねw
    でも…

    生前葬はやったじゃんwwwwwwwwwwwwwww
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:38返信する
    実際にじ一強すぎてつまらんな
    株価もカバーと倍差があるしね
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:45返信する
    >>107
    匂わせ言うけど1年前くらいに辞める選択肢はないって言ってなかったか?
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:16返信する
    ホロライブでにゅーすになるのは不祥事と引退ばかりだからな
    そりゃゴミのような知名度しかない
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:27返信する
    民度はホロライブの勝ち
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:31返信する
    やらハゲ奈羅花から逃げてまで出したのが過去記事のコピペか?
    情けなさ過ぎるやろ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:33返信する
    >>117
    ほとんど金盾しかいないからな
    にじは100人以上辞めても有象無象だもんなw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:40返信する
    マサキが以前の記事を忘れてたまたまこの記事のニュースを見つけてやらかんに依頼しただろwww
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:43返信する
    >>124
    落ち着けって恥ずかしい

    dec.2chan.net/73/src/1778244437389.jpg
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:49返信する
    まぁ昨年末はこんるる復活とかもあったし、雰囲気がいいのはにじの方やろ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:51返信する
    >>124
    もう二倍差もなくなったぞ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:57返信する
    >>126
    うわあ
    ゴミが喋った!
    にじさんじなんて話題にもならないですね
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:11返信する
    >>132
    奈羅花から逃げるなよ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:12返信する
    >>125
    口では何とでも言える
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:12返信する
    >>124
    倍はもうないよ
    情報アップデートしとけよ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:24返信する
    俺の生活圏だとスーパーの有線で曲が流れてたのがホロライブ
    ビックリマンコラボで半額シール貼られてたのがにじさんじ
    曲は知らないとホロライブだと認識しないけど、にじさんじマンチョコは名前が出てるから確かに認知度は高くなるかも
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:29返信する
    虹豚必死に現実逃避
    奈羅花から逃げるな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:34返信する
    >>132
    せやろか?
    dec.2chan.net/73/src/1778244447721.png
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:37返信する
    こより休暇のために会見草
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:41返信する
    にじはコラボしてもほぼ全てで歓迎されてるから凄い
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:09返信する
    >>142
    二度目ないことがほとんどだけどなw
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:09返信する
    マサキ速攻で記事依頼バレて大発狂www
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:14返信する
    >>124
    🌈🐖「4倍さなんだあああああああああああ」
    ⇒在庫詐欺で暴落
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:26返信する
    >>125
    辞めるんじゃなくて独立だからな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:31返信する
    天音かなた「自分で発注辛い、仕事多すぎ🥹外部マネージャー雇わせて」
    カバー「ダメだ!」
    天音かなた「卒業します😭」

    星街すいせい「個人事務所作って自分でマネージャー雇って自分でグッズ売るわ!」
    カバー「OK😊」
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:34返信する
    >>121
    ホロ豚がアニゲー潰れたキャッキャッしてたのに結局復活してんのかよw
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:44返信する
    >>142
    シャドバ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:47返信する
    >>142
    虹豚ちゃん悔しくて語彙力(ヾノ・∀・`)ナイナイしちゃった
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:49返信する
    直近で同じ様な記事出してなかったか?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:12:58返信する
    >>124
    もう2倍無いです
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:06返信する
    この僅差で勝った負けた言うか?
    普通に同等だろ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:07返信する
    こよちゃん子供作りたいやろ37歳だしもうチャンスがない
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:09返信する
    >>148
    露骨にビビるようになってるの笑えるぞwww
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:11返信する
    >>147
    にじ豚メッチャ効いてて草
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:25返信する
    >>151
    2つくらい見たわ直近で
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:27返信する
    またやらおんが扇動してる
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:36返信する
    白衣こよりも病んで休養だってよ
    ライバー潰しのホロライブ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:46返信する
    >>142
    にじ豚はデマ止めろ!

    にじさんじ×徳山競艇のコラボが不評「誰それ?しょうもな」


    kcbn.jp/boatnews/archives/17887
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:53返信する
    >>151
    【朗報】市場調査で、認知率が1位にじさんじ、2位ホロライブ両方とも90%超と判明wwwもう一般人も知ってるレベルだな
    yaraon-blog.com/archives/298219

    やらハゲの焦りがよく分かるな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:05返信する
    元から問題ある奴が辞めるのと箱の方針が嫌で辞めるかの違い
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:07返信する
    こより明日から1ヶ月休暇です
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:14返信する
    >>159
    虹豚ちゃん嘘ついちゃった
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:29返信する
    >>151
    >>65
    4月30日に出してます
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:30返信する
    >>159
    奈羅花ってどうしたん?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:48返信する
    >>159
    虹豚ちゃんってすぐに捏造するよね
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:52返信する
    あのさ~この記事前もあったよね? それよりもにじさんじのにゃらかが企業転生した話は? これでライバー3人目だっけ?他企業で転生したの
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:08返信する
    にじさんじ×徳山競艇のコラボが不評「誰それ?しょうもな」
    kcbn.jp/boatnews/archives/17887

    どこからともなくソースが出てくるのがさすがにじさんじやねwwwwwwwwww
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:16返信する
    にじ豚焦ってももう遅いぜw
    業界売上1位はホロライブ
    人数の多さならブレイブグループ
    スポンサーの数もブレイブグループ
    コラボ案件の多さはホロライブ
    業界3番手として頑張ってくれw
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:22返信する
    >>138
    俺の生活圏だとどっちも投げ売りやな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:24返信する
    ホロライブは今の方針だと天井が来る感じはあると思う
    もう男含めて他の箱とも絡めるようにしないとジリ貧じゃない?って思うし
    いつまでも特定のメンバー以外は表向きだけとはいえホロのメンツだけとしか
    常態的には絡めないのは新規ファンの獲得につながりづらいし
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:33返信する
    >>163
    ショートは毎日投稿します
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:45返信する
    にじはファンがやばいことして、休業することはあるけど
    ホロは会社との喧嘩別れがほとんどでは
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:58返信する
    >>159
    にじ豚君また捏造wwwwwwwww
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:00返信する
    >>142
    【悲報】にじさんじさん、JRA(競馬)とコラボするも葛葉の過去の発言で競馬ファンからめっちゃ叩かれ炎上

    ttp://yaraon-blog.com/archives/285014
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:06返信する
    例えるとにじさんじはアイマス、ホロライブはラブライブって印象w
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:06返信する
    >>171
    曲が投げ売りってどういうこと?w
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:15返信する
    にじカスなんてハッタショジジイババアにしか人気ないからなw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:19返信する
    >>147
    カバーがニコニコなわけないだろw
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:28返信する
    虹豚よっぽど都合が悪いことがあるみたいだな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:42返信する
    今時こんなドストレートな対立煽り記事逆に珍しいな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:49返信する
    >>161
    オラの家族は半分も知らん自信あるわ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:07返信する
    >>153
    これVtuber界隈にいる人に聞いてるからにじホロを知らない筈がないんだよね
    つまり相手側を知らないと答えた人が多い方が……
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:07返信する
    >>174
    奈羅花「会社がストーカーに対応してくれなかった」
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:16返信する
    >>174
    ローレンw
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:20返信する
    >>174
    にゃらかかわいそう
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:20返信する
    最近ホロは悪いニュースしか無かったしなあ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:27返信する
    >>182
    雑に煽っても釣られてコメント伸びるから
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:34返信する
    >>178
    ROF-MAO MOMENTUM 中古商品 - 良い¥1(2025/3/26)前回¥13
    三枝明那 UniVerse 中古商品 - 良い¥280(2024/9/25)前回¥280
    VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!! 中古商品 - 良い¥680 (2025/1/8)前回¥680
    不破湊 Persona 中古商品 - 非常に良い¥1 (2024/9/4)前回¥24
    葛葉 Sweet Bite 中古商品 - 良い¥215(2022/3/9)前回¥215
    ChroNoiR Wonder Wander World 中古商品 - 良い¥155(2024/2/7)前回¥161

    こういう事だ!
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:41返信する
    博衣こよりまたなんかやらかしたの?3Dになってから見てないや3D可愛くないし2Dに戻せ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:43返信する
    >>182
    にゃらかがね
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:47返信する
    >>178
    自分でビックリマンコラボって書いてるやん…
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:52返信する
    >>174
    セレン「え?」
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:10返信する
    >>163
    ほしまちっくにこより参加してたけどやっぱり潰したか、星街w
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:14返信する
    >>172
    言うて男女いるにじがあの体たらくだからな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:19返信する
    >>188
    にじさんじは案件先の死神になったくらいだな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:20返信する
    >>172
    外部と絡んでこれならにじさんじ終ってますがな…
    dec.2chan.net/73/src/1777432768589.jpg
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:36返信する
    ホロは決算とドリームスの効果で株価上る可能性
    にじは来月どうなるかな
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:52返信する
    >>184
    むしろホロを見てる1割が所属を気にせず見てる一般層かもしれない
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:11返信する
    >>1
    数が三倍もいてトントンはやべーだろ

    哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:17返信する
    >>172
    にじさんじは去年にはもう天井だったな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:31返信する
    >>161
    認知度90じゃもう伸びしろないやん
    落ちてくだけ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:41返信する
    >>174
    アマノザコ…アスター…
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:49返信する
    >>181
    にゃらかが企業転生したのとにじフェス結局完売出来なかったのが濃厚とかあったからな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:58返信する
    こよちゃんいつも忙しかったのにさくらみことかいうゴミデブ何してたぁ?
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:19:59返信する
    にじ豚、争うのやめね?
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:06返信する
    >>188
    去年ならともかく今はそれにじのことだからな
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:07返信する
    >>193
    日本語難しいよね~
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:22返信する
    ホラホラにじ豚ちゃ〜んwwwww
    お得意の煽りはどうしたのかにぇえ〜?wwwww
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:23返信する
    にじのカードって無敵の人化したマサキによる誹謗中傷だけやん
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:23返信する
    その割には誰がみてるんだってくらい知名度ないがw
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:24返信する
    >>194
    会社としては普通の対応やろあほか
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:36返信する
    >>189
    半分以上にじ豚の連投なのに?w
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:36返信する
    みこちアクター使ってるからダンスレッスン必要ないにぇww
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:40返信する
    >>199
    まだ株価に希望持ってんのかよ
    任天堂が暴落してんの見て察しろや
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:50返信する
    おニュイとルイスは見とけ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:59返信する
    しゃーないね
    トップ(と言われてた虚像)がBOTまみれだったわけだし
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:02返信する
    虹豚の焦りっぷりがよく分かるな

    やらハゲは奈羅花から逃げるな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:12返信する
    >>206
    可哀そうwww

    dec.2chan.net/73/src/1778244499026.jpg
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:22返信する
    自称1位なら知名度100%じゃないと意味ないのでは?w
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:37返信する

     羅
      花
       か
        ら
         逃
          げ
           る
            な
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:38返信する
    >>193
    頭悪いって大変やな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:49返信する
    >>216
    それはそれでにじさんじ悲報だぞ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:55返信する
    株のトレンドが切り替わったんだから投資家は他の銘柄物色する
    ホロライブもにじさんじも共倒れ不可避
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:55返信する
    なんだホロスタ誕生日グッズ出せるじゃん
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:57返信する
    >>216
    それでもえにからと逆転したらにじ豚にダメージ入るし
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:58返信する
    >>206
    個人事業主だから仕事量は自分で調整するんだよ💢
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:02返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [ころ65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:08返信する
    >>216
    あれはスイッチ2値上げやん
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:16返信する








    な 
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:40返信する
    予言しよう。にじフェス時に同時刻同じ場所で開催される学マスだかのイベントににじ運営かにじ豚のどちらか、或いは両方が問題を起こすだろう
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:49返信する
    >>213
    その結果ENが爆散した模様
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:56返信する
    ホロはファン層が弱おじしかいないのが欠点
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:01返信する
    >>230
    違うよ 業績が20%落ちたのと減配や
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:02返信する

     羅






  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:02返信する
    >>217
    おニュイとか見ねえよ

    dec.2chan.net/73/src/1778294866721.jpg

    ぜーったいに見ないわぁwwwwwwwwwww
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:05返信する
    >>227
    どこに逆転できる要素があるんだよ
    同接勝ってたらそれで良いだろ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:11返信する
    >>226
    過剰なプッシュは辞めるだけで最低限の待遇はするでしょホロだし
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:17返信する

     羅
      花





  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:24返信する
    >>238
    えにからの在庫評価損
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:29返信する

     羅
      花
       か




  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:42返信する
    >>213
    契約解除を当人に言わず公式ツイッターで初告知することが当たり前?
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:43返信する
    >>230
    値上げ前からずっと下がってるのよ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:43返信する

     羅
      花
       か
        ら



  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:54返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:58返信する
    vtuberはゲーム業界と一蓮托生なんでこっちが落ちたらこっちも落ちる
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:01返信する

     羅
      花
       か
        ら
         逃


  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:02返信する
    こよりって長期休養取ったこと無かったんだ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:03返信する
    >>235
    違わないぞw
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:05返信する
    >>238
    ホロが上がるというより
    にじがまたホロと同じステージに来るんやで
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:10返信する
    ニュイの信者ってガチでキモい
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:18返信する
    >>1
    馬鹿の一つ覚えの対立煽り記事
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:29返信する

     羅
      花
       か
        ら
         逃げるな
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:41返信する
    やらかんの代わりに奈羅花の件を知らない人に皆で説明してあげようよ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:49返信する
    にじさんじって女性40~44歳からの認知度高くね?w
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:50返信する
    奈羅花


    逃げるな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:03返信する
    >>239
    グッズ出せない新衣装も出せないって騒いでたのはなんだったんだろうな
    オリ曲なんかにじの上位だってそうそう出せないし
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:09返信する
    >>218
    コレコレの暴露、暇猫の検証、休止、広告停止
    この状況で尚使い続けてるのがやべぇよ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:10返信する
    奈羅花
      か
      ら
      逃げるな
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:16返信する
    >>249
    あったけど、土日配信と朝こよは継続とかしてた
    今回は全部休み
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:19返信する
    >>250
    違います 値上げしたら普通売上伸びるから
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:21返信する
    >>213
    アイア・アマレどうすんのよ?
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:37返信する
    >>251
    それはどこの世界線の?w
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:48返信する
    にじさんじのファンって気持ち悪いよな
    弱男から見てそう思えるしw
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:51返信する
    >>259
    にじのマリカ大会bot使ってあの程度だったのかwww
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:11返信する
    で、その大人気のにじさんじはお休み?
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:20返信する
    >>225
    1円も入れてないカバーは無傷だが3年300億約束して200億既に溶けてるエニカラは致命傷やな
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:21返信する
    >>256
    ホロライブ「以前は25~35代がメインの客層だった、今は15~25歳が同規模に、30%が海外」若返りと新規層の獲得に成功

    yaraon-blog.com/archives/298598

    ちなみにホロはコチラw
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:32返信する
    >>259
    また虹豚必死に捏造してる
    bot使ってたのバレたのはにじENだぞwww
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:47返信する
    >>262
    妄想いわれても実際下がってるからな
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:47返信する
    あいもかわらずムシキングしたいんか
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:59返信する
    任天堂 去年の広告費 500億
        今年の広告費 1100億

    これはもう堕ちてきてるの確定
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:00返信する
    >>259
    虹豚って必死すぎて哀れだな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:00返信する
    こよりに対しても延々と誹謗中傷してたから
    その絡みありそう
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:31返信する
    >>264
    お前だけ別の世界戦に生きてるのかもな
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:33返信する
    男性Vがゲーム上手くて女性Vがゲーム下手とか言われても人それぞれとしか思えんな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:57返信する
    >>268
    既に傷口が縫合出来ないレベルだし
    評価損とかでまだ下がるよね
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:38返信する
    >>273
    まぁ、去年はSwitch2にかなり使ってるだろうから……
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:53返信する
    カバーはあと数年したら配当出すかもとかいってるからまだ伸びしろはある
    えにからはまた自社株買いするの?
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:29:54返信する
    任天堂は移行期間でキラーソフトが弱いからまだ上昇する見込みはあるがにじはなにかあるんだろうか
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:29:56返信する
    あれあれあれぇ〜にじ豚ちゃ〜ん?wwwww
    ホロ叩き記事なのに随分と大人しくなったけどどうしたのかにぇえ〜?wwwww
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:17返信する
    おもろいのはにじとホロのライバーは仲がいいという所
    争ってるの醜くならん?
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:24返信する
    さくらみこほんまゴミやなぁ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:33返信する
    >>280
    あと数年したらアラフォー連中は40になるから卒業してんじゃないの?
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:36返信する
    任天堂の株買いたいがどこまで落ちるか誰か教えて
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:39返信する
    にじは株価上げるために手札揃える前にコスト払いすぎなんだよ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:30:44返信する
    21時からぺこマリコラボか…
    きょうの同接はぶいすぽも強いけどにじは何位ぐらい?
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:06返信する
    手抜き記事つくんなハゲ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:07返信する
    こういう対立煽りでしか伸ばせないのつくづく憐れなサイトや
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:14返信する
    「アンケート年齢は15歳から44歳まで」


    これはアンケート年齢がずるいよな
    40代後半と50代も含めれば、絶対にホロライブが圧勝したはずなのに!!!

    これは、にじさんじが勝てるように年齢制限したまであるだろ!
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:19返信する
    >>283
    にじ豚がホロメン叩いてるからそれを咎めてるだけだぞ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:23返信する
    >>283
    でもうちはクリーンなんだろ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:24返信する
    >>281
    去年から出した作品のラインナップが初代スマブラメンバーだから新作来るのか?てちょっとXで騒がれてるのを見たな
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:39返信する
    ゲーム業界が案件代ケチればvtuberも業績落ちるよね?
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:02返信する
    >>291
    何ならにじ豚の中にアンケ順位下げるためにあえてホロを知らないとかやってそう


    って前のこの内容の記事でも言われてたよな
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:09返信する
    >>285
    マジかよ舞元今年で終わりかよ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:27返信する
    x.com/FRproductions/status/2051791652789084317
    …これひょっとしてにじ運営気がついていないとか?

    Doki Doki: Rewind Timeはドキバードとスペシャルゲストが出演する3D VTuberコンサートが、 2026年7月4日にロサンゼルスのザ・バーモント・ハリウッドで開催されます。これは、ファンタスティック・リアリティ2026イベントのラインナップの一部であり、特別ゲストとしてシャチ、ドゥービー、スロッピー・シスターズ(ミント、スナッフィー、ライム)が出演します
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:37返信する
    >>281
    問題は今回の値上げで価格に完全に反映しきれてないって言っちゃった事じゃね
    まだまだ本体では赤字って言ってるようなもんじゃん
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:38返信する
    >>283
    にじホロのライバーの絡みは女ばかりだからな
    たまに男ライバーと絡むと女リスが発狂する
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:39返信する
    お前ら弱男の末路は自殺か刑務所😂
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:45返信する
    >>294
    ドンキーとかサムスとかフォックスとかは間違いなくデザイン更新しなきゃいけないからな
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:57返信する
    >>291
    若い層はホロ
    老人はにじって数字が見れば分かると思うんだが
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:06返信する
    >>285
    えにからはまた自社株買いするの?ww
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:37返信する
    更新しやすいけど事故で死ぬやつじゃんこよちゃん・・
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:44返信する
    >>234
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:19返信する
    >>304
    えにからのアホ社員共が他に何が出来ると思う?
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:20返信する
    何回目すかね
    しかも貼ってるグラフ前と同じじゃね?
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:55返信する
    >>299
    というか思ったよりスイッチ売れてないらしい
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:35:09返信する
    えええええええ?
    元タツキのイベントに元にじはともかく現役にじENライバーが出るのおおおおお?

    元タツキに頭下げてゲストに呼んでもらったの??????????
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:35:22返信する
    >>303
    流石に一番正確な数字持ってる企業に言われたらな
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:35:54返信する
    >>295
    にじに広告効果がないってバレ始めたからな
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:04返信する
    >>309
    ポケモンZAの売上が通常のSwitchの方が倍以上売れたからな
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:24返信する
    >>309
    値上げ発表前は普通に売ってたからな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:26返信する
    >>53
    世界観の設計が功をなしてるかもな
    にじホロのタレント毎の登録者と総再生数洗い出して比較したらにじのが明らかに再生率高いんだよ
    同クラスの総再生数に対してホロメンの方が2〜3倍登録者が多い(しかも箱全体)って事はホロリスは箱推しや期生推しが段違いに多い
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:31返信する
    ホロライブはたしか中国依存度高めだから絶対伸びひんよな
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:43返信する
    >>2
    頭悪そう。見てる層とライバーへの希望?が違う。
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:36:53返信する
    会社の状況的にはどっちも綱渡りしてる感じでしょ。
    ホロは金盾勢どんどん消えるし、にじはENの件で荒れてたし。
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:37:12返信する
    >>313
    任天堂自信が言ってるけど日本人の大半はスペックで選ばないからなw
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:37:47返信する
    >>316
    ソースは?
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:37:56返信する
    >>313
    新作ソフトでスイッチ1を切るまではなかなか売れなそうだな
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:16返信する
    >>316
    現地法人まであるにじさんじの立場考えろよ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:23返信する
    こよりジム通いについて無に金を払ってます...
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:33返信する
    このアンケートってvファンに知っているかを聞いた結果だから
    そもそもV見てる層がにじホロ知らないっていうかと言う話
    つまり数%がにじは知ってるけどホロは知らないって答えたって事ではw
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:40返信する
    >>323
    社会人あるある
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:03返信する
    >>256
    それ娘の影響でにじ推しになった母親だぞ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:30返信する
    >>316
    なお台湾問題
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:31返信する
    任天堂はテーマパーク事業に手出し始めたのがやばい
    SNKやぷよぷよの記憶がよぎる
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:43返信する
    >>316
    現地に運ぶあったりするにじの方が依存度高めではw
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:46返信する
    >>315
    それなのに配信売り上げはにじのほうがかなり安いっていうな
    交錯してそう
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:46返信する
    GWという特大バフにも関わらず同接爆死したぺこーらのZガンダム実況
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:59返信する
    >>318
    と言うかどっちも一歩間違えたら終わるのは本当だと思うぞ
    虹も今年は露骨に人気男ライバーイベント乱発だし
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:13返信する
    >>326
    ソースは?
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:17返信する
    >>318
    ホロライブはトップ層は30代だからな
    それで後はアラサーばっかだし
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:35返信する
    >>326
    それなのに高齢者の方が多いとかにじさんじ飽きられてね?
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:37返信する
    ミリプロですらトレンド1位簡単に取れるのににじさんじは取れないですよねw
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:39返信する
    >>316
    にじさんじは南京大虐殺を忘れません
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:51返信する
    >>334
    にじもそうやぞw
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:53返信する
    >>318
    金盾消えると言うよりほとんどが金盾なだけやろ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:59返信する
    >>329
    中国人アルか?日本語下手アルヨ(笑)
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:07返信する
    チーズ🐮弱男しかリスナーいないバーチャルキャバクラオワコン炎上箱が、老若男女みんなに好かれるにじにかなうわけないという当然の話よな
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:13返信する
    >>331
    焦ってますなぁw

    dec.2chan.net/73/src/1778244981840.jpg
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:26返信する
    >>334
    くーちゃんの悪口やめなよ
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:28返信する
    >>331
    あれただの同時視聴やで
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:05返信する
    虹は委員長、ろふまおが辞めるって言ったら終わり
    ホロは船長が辞めるって言ったら終わり

    どっちも可能性あるやろ
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:31返信する
    >>331
    ホロには出来てにじには出来ない…嫉妬するのも解るぜwwwww
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:37返信する
    >>339
    だまれ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:41返信する
    >>341
    本当のにじ豚はバーチャルキャバとかホストとか言わんよ
    まんまブーメランだからな
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:42:56返信する
    >>347
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:00返信する
    >>318
    ゲーム業界が落ちる以上ここらの下落は避けられないよな
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:27返信する
    >>345
    ニディガで毎週ダメージ受けてるんじゃね?
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:28返信する
    >>339
    それがやばいのでは・・・?
    抜けたら損失でかいやろ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:28返信する
    >>345
    マリンは配信頻度終わってるから辞めても言う程は影響ないやろ
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:43:51返信する
    >>350
    どうして?
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:10返信する
    >>352
    他も金盾だから影響は少ない
    いってることわかる?
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:12返信する
    ホロライブは中国人に人気だって自慢してたのに…
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:17返信する
    >>352
    実際に何か損失あったか?
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:20返信する
    592から逃げるのか
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:25返信する
    >>330
    営業の差やね
    リスナーにサービスすればするほど売り上げは上がる
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:34返信する
    >>350
    落ちてるのは任天堂だけやろ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:39返信する
    >>323
    ノエルはフレアに誘われてジム契約したけど
    フレアはろくに行かないしノエルは一度も行ってないぞw
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:55返信する
    >>354
    案件で飯食ってるから
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:45:27返信する
    >>356
    08/24 鈴木勝「この後24時~はビリビリ配信!お話をします」
    B限/重要通知
    ttps://live.bilibili.com/22232169
    ttps://x.com/Darkness_Eater/status/1959615353153335752
    鈴木勝「5年前にじさんじの中のbilibili部門からbilibiliでも配信やってみないかって誘ってもらえて、一緒に目標を立てて中国でも頑張ろうって。VRとにじさんじ一緒に中国でも頑張れるように応援するよって言ってくれて。それを信じて5年間やってきたんですけど、なんか気づいたらbilibiliで配信してるライバー居なくなっててさ…にじさんじで。まだその応援するよって言っててくれた約束って残ってますよね?って聞いた。無くなってたらしいんだよね。もうなんか、勝手に頑張ってみたいな。」
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:10返信する
    >>360
    バンナムも確実に落ちるね
    上海市場無くなったから200億落ちるの確定してる
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:12返信する
    >>341
    待ってたよ!バーチャルホスト大好きなにじリスナーの所業を見てみろ!!!

    dec.2chan.net/73/src/1778244528691.webp

    皆さんこれがにじさんじリスナーの実態だよ!!!マジで必見!!拡散推奨!!!
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:14返信する
    国内の調査だけで1.5%しかないから海外含めるとホロが圧倒する
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:23返信する
    >>356
    ホロライブは中国進出失敗した挙句それでココが辞めることになったから悪夢だろ
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:31返信する
    >>362
    お前ゲーム案件だけしかしてないと本気で思ってるの?w
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:40返信する
    >>364
    それだけ?
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:47返信する
    女ばっかりメインの箱と、男女メインの箱を比べる方が間違い


    ホロが比べるべきなのは、ぶいすぽ
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:05返信する
    >>367
    むしろきれてよかった
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:05返信する
    >>356
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:29返信する
    >>367
    なおその後bilibiliから案件が来たというw
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:31返信する
    >>338
    虹はまだ人たくさん入れてるけど
    ホロは少ないからな
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:39返信する
    >>298
    にじさんじ転生組の躍進が止まらないな エニカラ無能
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:46返信する
    アニメ産業も中国依存度めちゃ高いからね
    この業界は去年がピークだ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:47:52返信する
    >>374
    たくさんごみ入れて何の意味があるの?
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:16返信する
    >>370
    >>365
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:19返信する
    営業利益率的ににじの方が上って結論出てたやろ?
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:53返信する
    ぺこマリ泥酔コラボあるけど
    ワンチャンみこち関連の情報出ないかな…
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:54返信する
    少数勝負のホロライブが人数減ったらどうにもならない現実があるやn
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:49:08返信する
    >>379
    >>365
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:49:12返信する
    >>367
    中国なくてもこんな差しかない現実
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:49:28返信する
    >>379
    にじ豚の妄想やろ
    企業価値は営業利益だけじゃ決まらない
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:05返信する
    なんちゃらあくあも辞めたんだろ?キッカーズのみけねこもすごい人気だったらしいじゃん
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:12返信する
    >>381
    ホロに新人来るの確定してるのだが…怖いか?www
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:28返信する
    >>381
    そんなホロに負けてるにじwwww
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:33返信する
    >>384
    でも指標としては十分では?
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:44返信する
    にじ豚さんもう嘘で攻めるしかないなんて可哀想🥺
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:45返信する
    >>379
    タレント1人当たり??????www
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:50:58返信する
    >>381
    でもホロの人気所は安定してるし
    にじはいくら入れても人気になったのルンルンぐらいだしな
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:25返信する
    >>388
    他で負けてるから意味ないw
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:30返信する
    >>388
    ライバー1人あたりで計算してくれwww
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:37返信する
    >>347
    まあ落ち着けって
    最近はにじも金盾増えてきたやん
    グウェルさんが繋いでくれた道や
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:42返信する
    >>388
    それにじさんじのグッズの評価損15億以上を加味しての発言だよな?
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:15返信する
    唐突にぶいすぽ出てきてくさ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:37返信する
    >>391
    しかもマリンとしぐれういのキャリーの結果だしな
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:40返信する
    最初に売上や利益率を計上してあとで評価損だけすれば騙せるもんなw
    意図的だとしたらすごい技術やな
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:44返信する
    どっちもソースが微妙なところからの情報しかないのに
    なんでそんな殴りあえるんだ
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:52:53返信する
    >>394
    金(で買った)盾w
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:04返信する
    創価学会と癒着してる会社は全部堕ちてくので
    ホロライブもその一員やで
    もう創価は政府の利権に絡めないからね
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:27返信する
    自演まとめするだけでチー牛が賑わう
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:31返信する
    にじも数少ない金盾のグウェルやめたからかなりの損失なんだろうな
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:44返信する
    >>391
    そのルンルンもローレン超えられない宿命()なんだろ?wwwww
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:48返信する
    >>399
    そんなソースで2回も記事を作るやらさんは?
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:49返信する
    >>398
    えにからの社長さんはそれを何年も知らなかったのは不思議だなー
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:06返信する
    株価見たら分かるやろ
    ホロはペコラしか知らんわ
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:27返信する
    ホロライブは人気ものになるとおつぼね派閥のリーカー気取りに潰されるからね
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:32返信する
    >>391
    そのルンルン最近別の新人に数字負けてる
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:38返信する
    いつもの自演くせー対立煽り記事
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:41返信する
    >>400
    奈羅花「そんな無理やり作られたもんいらない!」
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:41返信する
    >>401
    ソースは?
    って聞いてもはぐらかすんだろうな
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:54:45返信する
    こんなネタでしか勝利宣言出来ないにじ豚さんに同情するわ
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:55:16返信する
    やっぱここにも株価=HP信者居たか
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:55:21返信する
    >>408
    >>365
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:55:43返信する
    にじも新しい男がどんどん人気にならないし
    まぁ
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:02返信する
    >>414
    剣持信者やで

  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:12返信する
    でもにじもホロもどっちも勝ち誇れる数字ってないやろ?
    つまりどっちも変わらんってこと
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:39返信する
    自社株買300億だしといて株価マウントとってくるやつは頭悪いだろw
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:51返信する
    決算前だからネガキャンが凄いな
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:56:52返信する
    >>398
    評価損は明確に想定よりも売れてないという現実を示すものだから
    人気が落ちていると見れるわけで株価も落ち続けているのにな
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:57:00返信する
    創価学会はもう根絶やしです
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:57:53返信する
    >>414
    まあHPはともかく盾ならわからなくもない
    自社株買う事で盾の強度が上がるから会社としての安定度は上がって株価が安定する
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:06返信する
    >>418
    そもそもえにからが一方的に敵視してるだけでカバーは大して見向きもしてないよ
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:14返信する
    >>418
    にじ豚の犯罪者率には勝てないな
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:23返信する
    明日どんだけ任天堂に引っ張られて暴落するか見ものやね
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:39返信する
    >>424
    それ含めてどっちもどっちやろ
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:52返信する
    時価総額
    えにから1,701億円 
    かばー930億円
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:11返信する
    >>424
    なんならカバーはえにからと仲間みたいに思ってる節があるなw
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:17返信する
    >>424
    まだまだ株価意識する気はないっぽいしな
    配当出すまではやりたい事やるんやろな
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:20返信する
    明日任天堂信者破産祭りだからみんなでウォッチしようぜ!
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:28返信する
    >>423
    えにから株全然安定してないやんwww
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:43返信する
    >>423
    そして自社株買う体力が無くなったらどんどん盾の耐久力が落ちてるのがエニカラって訳か
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:57返信する
    >>428
    時価総額で強い会社決めるならソニーとかが一番かね?
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:10返信する
    >>427
    意味わからんわw
    それ含めてってどういう意味だよw
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:26返信する
    >>430
    ホロドリ出して数年間は様子見たいだろうし
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:43返信する
    >>428
    昔はフジテレビの時価総額上回ったってイキり散らかしてたエニカラ株さん…
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:00:45返信する
    >>432
    まああくまで買収とか経営方針に口を出されにくくされるだけで会社の力が上がるわけじゃないからw
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:18返信する
    >>430
    ホロドリ後に何やるか次第やな
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:23返信する
    >>423
    安定しましたか?
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:26返信する
    >>434
    ソニーなんて12位なのに図々しいなw
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:27返信する
    >>432
    仕方ないやろ
    流石に数年間も不良を抱えてたのは擁護のしようがない
    しかも説明もしてないし
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:50返信する
    >>430
    まだまだいろんな分野への進出や投資を考えないとダメだからな
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:01:57返信する
    >>438
    今のえにから買いたいところあるんかな
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:52返信する
    >>440
    投資家が求めてるのは会社の安定性じゃなくて将来性なんで・・・
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:10返信する
    >>439
    メクパもだけどホロライブとは別枠の箱を作りそうな気もするんよな
    3人組ってパフォーマンスグループとしてはバランスのいい人数出し上手く行けばホロアースのライブシステム使って何かしそう
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:13返信する
    >>445
    将来性ある?w
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:27返信する
    >>444
    現状まだ割高だからそこまで魅力はないな
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:03:47返信する
    マミー、いつもありがとう。

    x.com/youtubejapan/status/2053414998282563913?s=46

    YouTubeくん!?
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:22返信する
    >>447
    技術の進化次第かな
    もうちょっと仮想空間とかが進歩すればなあ
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:23返信する
    にじさんじはほら、最終兵器があるやろ?
    加藤純一、動きます
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:28返信する
    >>449
    よし対抗して父の日に葛葉の父出そうぜw
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:51返信する
    >>446
    恐らく歌専門やゲーム配信専門のグループ分けしていきそう
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:55返信する
    >>447
    にじさんじさん疑問に思われてるのを察してか一軍男のリアルライブを連発してしまう
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:59返信する
    >>450
    まず3Dの改修やなw
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:31返信する
    >>454
    リアルライブは稼げないのにw
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:42返信する
    >>451
    そういやストリーマー事務所作ったんだっけ?

    ……まさか、くーちゃん?
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:03返信する
    >>454
    剣持のソロライブ
    速攻葛葉ゲスト紹介してて笑ったw
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:09返信する
    あのGREEがにじ1位の認識だからなぁ
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:28返信する
    >>454
    今の虹で1番手軽に収益出せる手だから間違えではないがな
    ただ投資と言うより現存するリスナーからの吸い上げだから次の手を出さなきゃ詰められるが
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:32返信する
    >>457
    屑純w
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:06:45返信する
    >>451
    あのストリーマー部隊流石にネタだろw
    メンバー見て笑ったw
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:07:19返信する
    >>454
    まずライブというのは基本的に莫大な赤字からのスタートだから回収可能な売上を見込めるか、赤字でもやりたいかのどちらかじゃないとやってはいけないのに
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:07:20返信する
    >>462
    葛葉とローレン加賀美剣持は素質十分だろ
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:05返信する
    >>459
    にじさんじの倒し方は知ってるからな
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:14返信する
    >>430
    むしろ上場廃止になっても気にしないんじゃないかレベル
    タレント事務所で上場してない・やめたとこってそれなりにあるしな
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:34返信する
    こよりが活動休止
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:44返信する
    >>464
    だいこく「俺も混ぜろよ〜」
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:01返信する
    >>457

    出るなら釈迦と合流やろ
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:15返信する
    >>468
    格落ちやろ
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:22返信する
    今日のにじの数字ホロどころかぶいすぽよりも出てないやん
    ほんまに人気なんか?
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:37返信する
    >>462
    あの創価学会軍団ね
    あのサングラス😎は創価の合図なんだろうな
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:40返信する
    >>466
    現状資金には困ってないだろうし買い取れるだけのキャッシュあればやってるかもな
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:49返信する
    >>471
    ぶいスポより出てないこと増えたな
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:26返信する
    >>471
    まあ今日はホストが続きやるっぽいから
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:42返信する
    >>466
    そもそも上場するかVCに売却するかの二択で上場選択しただけだし目的の27億円スタジオの資金集めも終わってるしなぁ
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:46返信する
    >男虎はヤバいだろ
    >格ゲー最強だからリジェクトとかCRのイベントで伸びるの確定だろ

    そもそも厄介ごといやがられてイベント出られねーよアホか
    そもそも人気云々視聴云々の前にタレントの数が違う
    倍以上もいるのにホロに負けてた今でも負けそうって時点でクッソ雑魚なんだよ
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:11:13返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:11:17返信する
    >>466
    というか元々上場した理由も売却か上場か迫られた結果やし
    金の動きを上手いこと作れたなら普通に撤廃も有りや
    そっちの方が株主の意見に左右されない運営が出来るし
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:11:22返信する
    >>474
    ぶいすぽは昨日からなんかコラボ連発してるけどイベントでもやってるんかね
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:18返信する
    どうせこのアンケートもよくわからない集計方法でとったもんだろ?
    にじのほうが人気なら人数差で圧倒的大差でホロに買ってないとおかしいのよ
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:58返信する
    推しの数字とお前自身は何も関係ないんだよ?
    自分の数字だけ見て暮らせよ
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:59返信する
    >>480
    普通にGWだからじゃね
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:08返信する
    全力で子供人気を狙う【コロコロ組】

    ttps://vrabi.net/video/6PdjUYF3g-g

    ホラこういう配信するからにじさんじ自体が若者に人気無いって認めちゃったじゃん
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:26返信する
    >>482
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:35返信する
    >>481
    あくまで知名度の調査で人気度じゃないから
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:14:39返信する
    >>478
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:14:48返信する
    にじさんじが1.5%上なのはアラサーアラフィフ女性の差なんだけどね
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:05返信する
    >>483
    GREEの件もあるからなんとも言えんな
    箱感出して盛り上がってるって雰囲気作ろうとしてるかもしれん
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:29返信する
    >>463
    やってる感を出したいんだろうね
    えにからってなんの展開もしてないからな
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:56返信する
    剣持弱いなTOP10圏外だ
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:16:08返信する
    >>163
    さくらみこと同じか
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:16:21返信する
    >>486
    しかもあくまでV視聴者に対して行ったアンケートだから
    一般知名度は関係ない
    だからこそにじホロはどっちも90%超えてるんだし
    逆に言うとぶいすぽの70%台は少ないかもしれん
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:16:58返信する
    >>489
    にじ豚効いてて草
    ぶいすぽ最近にじより明確に上だからな
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:06返信する
    >>449
    まあYouTubeは結構にじホロのポストするからな
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:15返信する
    奈羅花転生が濃厚だからこんな記事出したんやな
    流石にあそこまで分かりやすい匂わせしてんのに記事にしないのは無理があるくねーかな
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:18返信する
    >>489
    それならBrave所属の他の事務所も混ぜるのでは?
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:29返信する
    一般認知度も企業オファーもホロのほうがダンチで多いからなぁ
    あくまで知名度だし問題発言とかで知られてる可能性とかもあるわけで
    そもそも人気があるからホロはTVの歌番組とかにも出られてるわけでにじは呼ばれないだろ?
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:54返信する
    >>477
    スプラババアにボロ負けのゴミじゃなぁw
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:17:57返信する
    >>457
    Vtuber部門として有り得るか
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:07返信する
    >>449
    同人も今は年上や母親系が伸びるからしゃーない
    思春期のYouTubeくんも多感な時期や
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:09返信する
    >>491
    だってあのクソ剣持は無能のくせにやる気無いからな
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:16返信する
    >>489
    意図があるならあんな適当な配信になるわけないだろw
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:28返信する
    >>497
    GREEが欲しいのはぶいすぽだけだろ
    むしろ今後他がどうなるか
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:46返信する
    >>498
    それ政治家のおかげじゃない?
    これからはどうなるだろうね
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:18:47返信する
    >>497
    採算取れない傘下グループなんか呼ぶかね
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:19:18返信する
    ござるは一体何を目指してるんだ…?
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:19:25返信する
    >>502
    なんであんなに配信数が少ないんだろうな
    学生って事はないだろうし兼業ってことでもなさそうだけど
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:03返信する
    新衣装対決で勝負決めようや
    ホロさん負けてるけど大丈夫?
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:05返信する
    >>508
    あれだけでも生きていくには十分だからな
    裏では遊んでるんだろ
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:29返信する
    >>488
    こどおばみいちゃん枠ね
    踊おじばかり取り沙汰されるけどこどおばのほうが圧倒的にこどおじより多いし年収も低いし親への依存度も高いからな
    衣食住あるから派遣やパートで稼いだほぼすべてを推し活にブッパしてる超絶向こう見ずな奴らだし
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:20:31返信する
    >>505
    なんで政治家が出てくるんだw
    まさか都知事とかオリンピックとか言わないよな
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:19返信する
    にじはまじでぶいスポを脅威に思ってるんやな
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:26返信する
    >>507
    まあ迷走する時期はあるから
    そっから自分の方針を決めていくんだ
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:30返信する
    >>506
    ネオポルとHIMEHINAは採算とれてるって話は聞いた
    まあネオポルは買収時の話だから今はわからんけど
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:49返信する
    >>484
    教育に悪いので見てはいけません
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:03返信する
    >>512
    ホロは自民党と癒着してごり押ししてもらってるだけだし
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:14返信する
    にじさんじは面白いからなー
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:28返信する
    >>509
    ほぼ同じくらいじゃねw
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:22:42返信する
    >>509
    狭い条件を付けるのは負け犬の発想というのを理解してる?w
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:02返信する
    ホロは負の人気がダントツで凄いからな
    何かする度に悪評が立つ
    ファン1人増える間にアンチが100人増える
    そうなることばかりしてるから仕方ないけど
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:17返信する
    >>517
    妄想で草
    にじリス惨めすぎるだろ
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:31返信する
    >>505
    別に政治家云々は関係ないと思うがな
    エキスポの天皇陛下の前でライブやったこととか関係あるとかいうなら陰謀論もええとこやな
    天皇家は割と色んな時代の文化を節々で時代の最先端等を取り入れたりしてたからな
    でもにじさんじは電通や伊藤忠絡みしかないレベルだよな
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:42返信する
    大丈夫
    にじさんじにはパチ参入という最終兵器があるから
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:47返信する
    >>508
    運営指示とはいえメンシも始めて収入も困らないからだろ本人に何かVtuberとしてやりたい事がある訳でもないから収入を活動費用に回す必要も無いし
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:54返信する
    >>516
    キッズ「ママ〜あのお兄ちゃんお友達に向かってHDMIて言ったけど、どういう意味〜?」
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:23:57返信する
    ウェザプラコラボで1000人と500人か
    やはりホロとコラボすべきでは?
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:01返信する
    >>521
    比率逆やろ
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:09返信する
    すばるとこよりの配信が終わったら逆転しそう
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:10返信する
    >>521
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:40返信する
    >>525
    不労所得の剣持www
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:44返信する
    >>508
    単純にやる気やろ
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:07返信する
    >>528
    そうか?控え目にしたのがよくなかったか
    ファン一人つく間にアンチ1万人くらいつくんだよな
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:07返信する
    >>527
    もうここまで堕ちたか
    解散近いかもな
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:24返信する
    >>524
    まあ実際儲けは出ると思うしそっから知名度は上がるかもしれんな
    にじホロどっちもパチンコをネタにした配信もしてるし
    どっちにきてもおかしくはないと思う
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:25:46返信する
    >>529
    何が?
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:01返信する
    >>528
    ホロのファン38万に対してホロのアンチが60億人いるからあってる
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:13返信する
    >>508
    配信見たことがないからわからんけどネタがないんだろう
    凡人が配信で週4でも配信するのにふとした時に使える話のネタとか作れないし探せない
    凡人であることをごまかすために回数を減らしてるんだろ
    面白いやつは週何回配信しようと面白いからな
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:16返信する
    >>533
    日本人全員アンチかw
    にじ豚の妄想には付き合いきれんわw
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:29返信する
    >>535
    ホロはぺこらが運営から強めに拒絶されたって話があるからな
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:04返信する
    >>527
    あんな辞め方して絡みに行くほどの度胸はないだろうw
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:18返信する
    >>482
    スポーツ全般にも言えるしズレてるよ
    冷笑してる奴って何かを真剣に取り組んだことないから分からなさそうだけど
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:26返信する
    >>533
    ビビデバ再生する度にフィリピンの人口が増えるとか思ってそう
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:37返信する
    >>537
    ホロの認知度スゲーな
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:27:38返信する
    >>540
    昔はアイドル系だったからな
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:10返信する
    >>533
    その一万人って本当に人間?
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:30返信する
    >>546
    アンチ影分身の術
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:36返信する
    >>538
    ちなみに剣持は給料日前後に配信する事がとても多い
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:00返信する
    >>521
    むしろにじさんじだろそれは
    順調ににじさんじから企業案件も大会招待も減ってる
    ホロの炎上と違ってにじのアンチが放火することはないのにじわじわ燃えてしっかり効果出して今じゃ同接もBOTバレしてファンがどんどん減ってる
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:03返信する
    >>527
    ホロックスライブで決別されたの効いてるのか
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:30返信する
    >>545
    パチスロライブですら認めてもらうまでに数年掛かったという
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:05返信する
    >>527
    直近の歌枠で5000近く出してんのに余計なお世話すぎて草
    ほんとこうやって粘着してるホロ豚きっしょいなにじ豚以下のゴミじゃん
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:11返信する
    >>546
    ナギみたいにXのアカウントのことやろ
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:26返信する
    >>550
    あー今後はこの4人で応援して欲しいって言ってたあれか
    まあいつまでも幻影を追い求めても双方のためにならんしな
    聴いてるかへい民
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:32返信する
    >>539
    日本人だけだと思ってるんだ
    世界全てホロのアンチだよw
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:48返信する
    >>527
    ろあが休止しちゃったからね
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:52返信する
    >>548
    山から降りてきてるのか?
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:30:54返信する
    >>521
    誰がやってるのか分かるようなレスだな
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:08返信する
    ホロ豚って本当に声だけは大きいよな
    社会的なデータで比較するといつも負けてる
    一番低層の界隈で勝った負けたで一喜一憂してるのが小物感凄い
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:17返信する
    >>551
    まあどっちかと言うと権利的な問題も大きかったからな
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:22返信する
    >>555
    世界規模で知名度あるとかホロは凄えな
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:29返信する
    剣持のソロライブもKアリーナか
    なんかVtuberがKアリーナでライブを気軽にやりすぎて感覚麻痺してきたわ
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:30返信する
    >>550
    決別されたの誘ったけど断られたホロ側やんけ
    認知歪みすぎだろ豚
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:52返信する
    >>549
    いやにじはアンチはそこまで増えない
    そもそも人気が……
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:31:56返信する
    >>549
    4万人ファンが減ったみこ惨事には負けますよw
    botもバレたし
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:03返信する
    >>561
    次は宇宙規模でアンチが増えそう
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:23返信する
    >>563
    証拠は?
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:25返信する
    >>548
    まあそれはホロのお嬢もよく言われてるからw
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:36返信する
    >>550
    ライブに出るの期待してた層が離れたのかもな
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:39返信する
    >>563
    ルカがそんな発言したソースは?
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:39返信する
    対立煽りスレはやっぱ伸びるな。広告料ゴチです
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:47返信する
    >>554
    平民はさっさと死ねばええねん
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:50返信する
    ホロ豚が一生卒業者に粘着してるってマジだったんだな
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:56返信する
    >>566
    増える饅頭かな?
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:07返信する
    >>568
    にじ豚が印象でいってるだけで剣持の3倍は配信してるけどな
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:07返信する
    >>552
    多分元飼育員は同接減ったほうが嬉しいだろうしここで話題にすら出さんと思うよ
    棒にしたり着火剤として叩く材料にしたいやつなんてホロアンしかいない
    そう、お前みたいにホロ豚ホロ豚いてtるキチガイのことだよ
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:11返信する
    >>568
    お嬢は最近配信しとるやろ
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:18返信する
    タレント数3倍くらい違うのに
    これってことはにじライバーって人気ないんじゃ?
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:26返信する
    >>549
    でびの朝7時煽り炎上凄かったからな かなた卒業をもってしても話題性消えないとかvtuber知らない層を完全にキレさせたのがよくわかる
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:54返信する
    >>575
    コラボとか普通に出てるからな
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:56返信する
    >>577
    確かに最近ちょこちょこ見る気がするな
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:57返信する
    >>576
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:01返信する
    >>552
    チーさんまずは落ち着いてください
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:05返信する
    >>571
    広告ブロック入れてるに決まってるだろ
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:07返信する
    >>574
    にじ豚はドラえもんのバイバインを持ってるのかw
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:29返信する
    >>577
    昔から他の配信には出てるから剣持の数倍働いてるけどなw
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:35返信する
    >>573
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:48返信する
    >>570
    誰が元沙花叉側が言ったって?
    ホロ豚ってホロの配信すら見てねぇの?だから認知歪んでにじより人気だと思い込んでんだな
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:55返信する
    >>579
    あれのせいででび=サロメっていうポストも拡散されちゃったのがね
    今まではアンチ界隈でしか流れてなかった噂が一般にも浸透した結果今の体たらくやし
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:06返信する
    >>579
    これで子供の人気を取ろうとか教育に悪すぎる
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:10返信する
    >>583
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:22返信する
    >>573
    で、証拠は?w
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:27返信する
    ホロライブはぺこーら以外見なくなったな・・・前までは3期生全員推してたが船長ふれあ団長も見なくなった
    逆ににじさんじは見る人が増えたわ、といってもにじさんじの古参勢は誰も見てない
    イディオス以降の比較的新しい子たちだけよく見てる
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:28返信する
    >>588
    さっさと証拠出せよ無能
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:28返信する
    >>571
    場を用意してもらってるんだからそのぐらいはな
    まあブロックしてるんだけど
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:30返信する
    >>588
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:50返信する
    >>581
    余さんは呼ばれると気軽に下山する
    一人で配信するのが気ままなだけでコラボ多いとエンカ率がめっちゃ増えるぞ
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:35:53返信する
    >>559
    声だけ大きいのをBOTで水増ししてるのがにじさんじなんですが
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:12返信する
    >>593
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:33返信する
    >>597
    配信外案件も多いしな
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:34返信する
    >>588
    >決別されたの誘ったけど断られたホロ側やんけ
    >認知歪みすぎだろ豚

    お前が1番認知歪んどるやんwww
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:43返信する
    >>594
    ライブ見てないんだな
    さすが物販爆死同時視聴1000人ボロックス
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:54返信する
    >>559
    同接で勝った時だけ死ぬほどホロ煽ってるにじさんじのガイジリスナーがそれ言ってるなら今年のM-1で優勝できるくらい面白いな
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:36:55返信する
    全力で子供人気を狙う【コロコロ組】

    剣ちゃん焦ってんねえ
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:09返信する
    >>602
    証拠出せないんだなw
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:12返信する
    >>604
    まるで今は子供人気ないみたいやん
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:56返信する
    >>602
    結局証拠なくて草
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:01返信する
    >>550
    ホロックスってバラバラだし
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:06返信する
    >>602
    で、爆死の証拠は?w
    また出せないままお人形遊び続けるの?w
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:13返信する
    >>602
    そんなこと言ってないが
    にじ豚はすぐに嘘をつく
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:32返信する
    >>586
    配信限定でいえば星街の方が剣持に近い(それでもまだ枠数多いが)
    もっとも星街は剣持と違ってショートもあげてるからMV抜いても再生数で大きな差がついてるが
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:43返信する
    >>606
    実際子供に人気無いやんw
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:47返信する
    >>517
    にじさんじ・加賀美ハヤト、石破首相らとメガネベストドレッサー賞「名前の並び的に私でいいのか…」 表彰式で次元の壁越える

    ttps://www.oricon.co.jp/news/2409851/full/
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:49返信する
    ルカとかkっさんとかもそうだがコラボすると明らかに数字下がるな 需要かね?
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:04返信する
    GREEとぶいすぽのところも共同でなんかやるときに出した資料でにじ>ホロだったしな
    もうそういう認識なんだろ
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:10返信する
    >>606
    ロリコンキャラが子供人気あっちゃマズイやろ
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:13返信する
    >>608
    そうか?
    割と運営の仕事を受けてるイメージはあるけど
    まあルイだけ色んなとこと関わり持ってる感じはあるけど
    あれだけ頑張ってるこよりより関わり多そうなんだよな
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:15返信する
    >>562
    埋るのか・・・?
    半分くらいしか埋まらなさそうな気がしてるんだが
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:19返信する
    月ノ美兎がいるかいないかでどちらの味方するか決めるわ

    にじさんじじゃん

    まあホロライブもらでんは面白いと思うよ
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:29返信する
    >>613
    癒着してるな
    にじさんじが
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:48返信する
    >>613
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:39:54返信する
    >>562
    そもそもソロライブじゃないからなw
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:01返信する
    なんか急に発狂しだしけど何がスイッチだったんだ
    ウェザプラの数字煽りなんてそんなに効くか普通
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:06返信する
    >>613
    これは癒着してますわ
    にじさんじが
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:13返信する
    >>604
    本人が生粋のロリコンを名乗ってるのに子供人気出た方がまずいだろ?
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:26返信する
    >>611
    つまり星街から歌需要抜いた感じか
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:34返信する
    >>602
    にじ豚また逃げたのかw
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:35返信する
    >>615
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:42返信する
    >>608
    期生で団結力が固いというか集まってなにかするのって3期生と5期生くらいじゃね?
    ホロって元々個が強くてそれぞれが得意分野持ってるから期生で案件とかあんましてないイメージある
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:14返信する
    >>613
    前のジーンズもそうだけど
    こう言うのってただキャラデザが受賞してるだけではw
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:14返信する
    >>611
    前からにじ運営が不思議なのは何故剣持を優遇するんだ?
    配信しない動画出さないボイス出さないで何もしない奴を優遇する意味が分からない
    あんな露骨に優遇したら他のライバーが不満に感じるだろ
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:19返信する
    >>623
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:28返信する
    ぺこらのゴールデン雑談のサムネを見て思いついたんだけどグッズを出さないか?

    全身金ぴかの兎田ぺこらダイキャスト!

    ダイキャスト ガンダムでググると出てくるからそれと似た感じで

    ゴールデンウイークに金ビキニを着たホロメンのイラストがある娘も出して良いな
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:29返信する
    >>617
    こよりはプライベートの話をあんまりしないタイプだからな
    一応それなりの頻度で謎解きとか脱出ゲーム組にいたりするらしい
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:32返信する
    >>625
    出た方が捗るやろ
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:38返信する
    >>589
    V知らない層からしたらでびじゃなくて別ガワでウキウキ配信してるとか反省の色無しととられてもしゃーないしな
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:39返信する
    わためこの同接まずいか
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:41返信する
    元沙花叉はガチでホロ擦り全くしてない
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:44返信する
    >>623
    更年期障害とかやろ
    関係ない話でも自分が書いたこと少しでも否定されたら発狂しだすやつ
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:50返信する
    なんでウェザプラでにじ豚が発狂したんだ?w
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:11返信する
    >>631
    少ないとはいえ安定して2万前後を出せるのはにじでは他にいないから
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:19返信する
    ぶいすぽファンもそのうち過激になってくんかな
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:21返信する
    >>619
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:42:35返信する
    >>629
    秘密結社とか明らかにグループ売りしようとして作ってるのにバラバラだから言われてるんじゃないか?
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:02返信する
    >>613
    ナチス崇拝してる奴と日本の元首相が一緒に居るとかヤベーじゃんwww
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:05返信する
    >>573
    ホロは証拠ないけどにじは公式が粘着してるな
    海外でツアーやったにじ脱獄者が悔しすぎてワールドツアー()やったくらいだしw
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:20返信する
    >>637
    激戦区の中だからわためクラスならよくやってる方よ
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:25返信する
    >>642
    既になりつつあるやん
    この前の処分の時もホロよりマシとか現実逃避してたし
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:29返信する
    >>645
    石破だからなw
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:37返信する
    >>635
    確かに(刑事案件で逮捕が)捗るな
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:41返信する
    >>637
    まだ衣装お披露目始まってないから
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:43:57返信する
    はあちゃまの新衣装動画出るからにじ豚発狂してるのかw
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:06返信する
    >>642
    にじ豚と共有率高いんだっけ
    ぶいすぽファンというよりにじ豚が移りそう
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:15返信する
    わためへ風真からレイドきたな
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:24返信する
    >>582
    なんで俺にマサキレッテル貼り付けとるねんアホか
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:26返信する
    >>616
    ガチ感あってやべぇ
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:26返信する
    >>641
    葛葉ですら無理だからな
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:29返信する
    >>641
    それ本当に人間が見てますか?w
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:48返信する
    >>644
    ラプラスの稼働が少ない上にルイが全員揃わないとやりたくないみたいなこと言ってるから
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:00返信する
    >>655
    にじ豚が発狂しだすとつけてくるぞ
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:12返信する
    >>652
    多分知らないんじゃね
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:16返信する
    >>655
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:27返信する
    にじホロ新衣装格付けはにじの勝ちだな
    ホロさんの登録者数ってやっぱ飾りやね
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:40返信する
    どうでもいいけどやら管開示されそう
    タイトルで煽りすぎや
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:59返信する
    >>656
    来るロリ拒まず
    去るロリ逃さず
    が僕のスローガンです
    よろしくお願いします
    ttps://x.com/rei_toya_rei/status/1555152050526523392?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:07返信する
    >>659
    個人はともかくグループとしては失敗してるよな
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:29返信する
    渡会この同接まずいか
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:31返信する
    >>660
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:54返信する
    >>667
    男ライバーの新衣装で2万はなぁ
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:07返信する
    >>663
    にじの方はグラフの動き的にもうお披露目してるけど大丈夫?
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:16返信する
    >>663
    【悲報】にじさんじ、無理やりお祭りで登録者を50万人盛って100万人にしたことで他のライバーファンに叩かれる

    ttp://yaraon-blog.com/archives/283384
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:34返信する
    >>667
    箱同接スカスカの中でこれではな
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:36返信する
    >>663
    ホロが勝ってね?
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:47:40返信する
    今のこよりの凸待ちもボロックス誰も来てないの笑う
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:13返信する
    にじ豚に絶望的な話をしてやろう
    わためはまだ新衣装出してない
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:45返信する
    >>663
    ホロが勝ってます😭
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:51返信する
    >>675
    🌈👵「なん・・・だと・・・?」
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:49:29返信する
    >>675
    どうなるかね
    結構裏が詰まってるし21時から強い配信が多いからタイミング次第かな
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:19返信する
    >>637
    前もこんなもんだったと思うぞ
    それに今日は裏が多い
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:24返信する
    >>678
    もう負けたよ
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:34返信する
    わためのお披露目始まった
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:03返信する
    ttps://vrabi.net/labo/progress
    ホロ箱同接14万
    にじ箱同接11.7万(ただし前日からの下降線。今日の配信でいえば9.3万)
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:15返信する
    男虎 1415人
    塚原大地 1311人
    Rei7 1299人
    レヨン 1193人
    いるか 707人
    九里詠太 543人
    あゆむ 578人

    スプラ日本1は配信しないんか?
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:16返信する
    多分ござるからのレイドを新衣装見せたと勘違いしたんだろ
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:33返信する
    >>640
    ホロリスに効かないと知ってイライラしてるんやろ
    大マジメに元飼育員くらいしか興味ないと思う
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:48返信する
    >>683
    元さかまたと同レベルか
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:51:56返信する
    >>683
    今頃男に股開いてんだろw
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:19返信する
    >>684
    なるほど
    実際はまだ始まってなかったのに終わったと勘違いしたのかw
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:44返信する
    あれ?わための方が数字上じゃね?
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:52返信する
    >>685
    今後どうなるかは興味あるけど1つの配信の数字で発狂するにじ豚ほどの興味はないな
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:20返信する
    >>682
    ココナラでも勝てなくなってるから1/3以下なのは明白やw
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:28返信する
    かわいい系か
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:53:41返信する
    #渡会雲雀新衣装】この度新衣装をお披露目させていただきます!!【渡会雲雀/にじさんじ】
    20,127人

    【 #角巻わため新衣装2026 】めちゃくちゃ可愛い衣装をお披露目!NEW OUTFIT🐏✨【角巻わため/ホロライブ4期生】
    20,840人
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:01返信する
    >>689
    お披露目始まってないのに瞬間切り抜きしたんじゃね?
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:02返信する
    いまさらココナラしても遅いんですよw
    本日の新衣装お披露目は渡会の勝ちでもう勝負ついてます
    ホロライブの登録者なんて見せかけだけのまがい物ということがよくわかりますね
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:16返信する
    にじさんじまた負けたにぇえwwwwww
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:20返信する
    >>685
    てっきりウェザプラってにじの新グループか何かだと思ってたけど元沙花叉のことか
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:41返信する
    >>693
    あ…こりゃあやっちゃったかぁ
    ttps://www.vstats.jp/video/USYp3Q3JR_E
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:56返信する
    >>695
    にじ豚イライラwwwww
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:59返信する
    >>684
    まあ俺らも男の方の配信状況をグラフでしか見てないからw
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:08返信する
    わためが勝ったか
    剣持にも
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:15返信する
    >>683
    スプラ以外は3桁ストリーマー組やな
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:50返信する
    >>697
    元沙花叉がそんな名前のユニット名という事すら知らんわマジで
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:01返信する
    >>695
    にじ豚呪術廻戦のマネしなくていいから
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:25返信する
    スバル 34,432
    ぶいすぽ公式 28,431
    すみれ 25,797
    こより 24,217
    ひなの 22,243
    わため 21,830

    剣持 20,431
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:26返信する
    >>698
    レイドはにじさんじが大好きなココナラじゃないんですよw
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:28返信する
    >>702
    一人でも当たりならにじ的にはOKやろ
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:28返信する
    >>683
    まあ新人8人で最速銀盾&唯一同接5000以上キープで実績一番あるからな
    他のオワコンになりそうな7人と違って焦ってないんだろう
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:56:59返信する
    >>695
    プププw
    だっさいなあw
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:57:00返信する
    >>683
    もうこんなに衰退してんの?
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:17返信する
    >>703
    ルカって名前は流石に知ってたけどね
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:20返信する
    >>710
    にじはもうココナラなしで1000越えたら上等だと思ってそう
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:25返信する
    >>707
    ショットガンだなあ
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:25返信する
    悪名だけは知れ渡ってるにじさんじ
    当然ファンというわけではなく
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:33返信する
    >>710
    デビューグッズを売ったらゴミには用無しよ
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:55返信する
    >>683
    もう3桁まで落ち始めてんのか
    第2のサロメはいつ発掘出来るのかね
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:06返信する
    >>708
    Twitch配信でその記録終わってなかったか?
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:26返信する
    >>711
    そういやルカって名前他でも聞いた気がするな
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:59:47返信する
    わための視線がよく斜め上見るのはコメント欄を表示してる画面が高い位置にあるんかなw
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:34返信する
    >>718
    にじにいた気がする
    しかも割と悪名を
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:41返信する
    >>695
    ホロは裏に強い配信複数あってのわためのこの数字だからなぁ
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:16返信する
    >>720
    キョカ・ムシシロさん?
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:39返信する
    本命出走や
    既に2万か
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:42返信する
    上位陣だったはずの剣持ですらホロやぶいすぽにすら勝てない
    にじの衰退が激しいな
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:59返信する
    >>722
    あー
    まだいるんだっけ?
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:26返信する
    >>721
    リアルタイム1~10位のうち8配信がわため含めたホロだからな
    剣持と渡会以外だと次14位までにじいねーし
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:44返信する
    >>721
    わためは安定してるけど数字が強いタイプではないしな
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:45返信する
    >>724
    今はホストのトモコレが最強だから!
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:47返信する
    >>509
    ねぇ今どんな気持ち?
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:51返信する
    >>693
    男性Vの衣装て当たり障りない感じしかないよな
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:53返信する
    >>683
    にじ豚はこの惨状に関わらずREJECTのハルを馬鹿にしてたのか
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:15返信する
    >>722
    ファン向けサインを彼女が書いた人?
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:47返信する
    >>731
    しかもにじさんじという看板を背負っててこの数字だしなぁ
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:58返信する
    >>725
    男ライバーは無罪だから
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:05返信する
    >>732
    脳破壊ってレベルじゃねーぞ
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:16返信する
    にじ「ハゲやれ」
    やら「はい」
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:20返信する
    衰退さんじがココナラ復活する方法は?
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:35返信する
    >>730
    作ってもあんまり使わんしな
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:52返信する
    【 #ラクシャーナ初配信 】地獄の門は開いた…!ラクシャーナ降臨♰ youtube.com/live/s2enyj0mW…

    5月11日 19:30~

    x.com/rc_rakshaana/status/2053441069438939162?s=46
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:05:59返信する
    4万超えたか
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:06:28返信する
    >>727
    そもそもわためのメイン視聴者は23時からだからな
    時間合わないやつも結構いそう
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:28返信する
    こより休養前の凸待ち、雑談なのに1万行かないんだな
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:29返信する
    >>698
    【悲報】にじリスさん、レイドを理解出来ていない
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:35返信する
    >>738
    人気処はほぼ初期衣装しか使わんしな
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:48返信する
    ラクシャーサって羅刹の事なんだな
    なるほどね
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:07:54返信する
    V好きに聞いたアンケートでにじホロを知らないって100に届かない部分はアンチなんだろうな
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:15返信する
    >>743
    にじでもENは割とやってたけどな
    JPはあんまり聞かんな
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:35返信する
    まぁ結局ぺこマリがマンマのライブ抜いて1位か
    ホロは層が厚すぎるな
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:43返信する
    あ、これはぺこマリがデイリーですわ
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:01返信する
    ぺこマリ 50,194
    スバル 34,432
    ぶいすぽ公式 28,431
    すみれ 25,797
    こより 24,217
    ひなの 22,243
    わため 21,830

    剣持 20,431
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:12返信する
    にじ豚冷めちゃった……w
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:39返信する
    >>745
    592もフリック操作のならかという特大匂わせまであるしな
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:50返信する
    >>751
    ポン酢かけないと…
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:09:58返信する
    ホロEN「一生懸命練習してゲストもたくさん呼んで3Dライブしたぞ!」 ギリ5万
    ホロJP「ちょっと雑談するか」7分で5.5万

    もうホロスタと同じ扱いでいいよホロEN
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:32返信する
    >>754
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:37返信する
    デイリーやん
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:44返信する
    >>742
    2万4千いったはずだけど・・・
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:10:54返信する
    明日の奈羅k・・・ラクシャーサのデビュー配信見る?
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:11:26返信する
    >>754
    お前の推し箱のENが死んでるのはお前らのせいだぞ
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:11:35返信する
    >>754
    にじEN「一生懸命練習してゲストもたくさん呼んで3Dライブしたぞ!」 ギリ1.5千
    にじJP「ちょっと雑談するか」7分で1.5千

    もうホロスタと同じ扱いでいいよにじENJP
  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:05返信する
    なんでまだにじさんじなんて見てるの?
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:07返信する
    >>742
    【ブザマ】にじ豚さん、嘘しか付けなくなってしまう
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:16返信する
    >>742
    認知歪んでて草
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:26返信する
    >>757
    にじは7時間やってスパチャ1000円とかだから…
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:35返信する
    ぺこマリでオーバーキルすぎる
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:38返信する
    >>750
    最近すぽ叩き見かけるようになったのはこれが原因か
    もうすぽ>にじなんだな
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:56返信する
    こういう記事が何度も出る時点でにじ信のコンプレックスが透けて見えるな
    ホロでこういう記事見たことないレベルだし
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:05返信する
    剣ちゃんも渡会もわために負けた!
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:39返信する
    >>589
    もしかして最近登録減ったのこの辺の影響もじわじわ出てた?
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:53返信する
    >>764
    え?同接の話じゃないのか?スパチャの話だったの?
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:55返信する
    >>759
    結局ホロはタレントに金渡しすぎなんよ
    カバーなしで生きていけないギリギリの報酬にすればGuraも出ていかなかった
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:57返信する
    あれれ〜?剣持のロリコン配信とにじのわための「敗北者」の配信見てた計4万人が消えたぞ〜?
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:59返信する
    開幕10分で6万超えてるやんけ
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:14:18返信する
    配信ではぶいすぽに負け
    ライブではミリプロやストプリの方が多い
    数ではさえブレイブグループに負けてるし
    にじさんじには何もなくなっちゃった
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:14:36返信する
    >>770
    スパチャ読みという習慣がないんだろ
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:14:54返信する
    >>774
    評価損なら負けないぞ
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:15:13返信する
    >>771
    そんな報酬だとホロ上位層全部抜けるやろ?結局抜ける奴は抜けるんよ
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:15:42返信する
    >>613
    タラチオは政治家と癒着しています
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:15:52返信する
    >>771
    タレントに全く還元しないにじが脱獄まみれな時点で関係ないやろ
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:08返信する
    金持ち自慢をしてるのはホロライブの方だぜ
    タワーマンションに住んでるとか
    それを聞いたら貧乏なホロライブのファンはツライだろうな
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:13返信する
    すごい崖
    1分で1.9万消失
    ttps://www.vstats.jp/video/6PdjUYF3g-g
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:13返信する
    >>771
    グラは前世も強いから半端な報酬だと抜けるぞ
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:20返信する
    >>766
    最近というかBOT剥がされた3月末からはっきりと数字でわからされてる状態だからな
    ホロとすぽはBOT弾かれるようになっても普段と同接が乖離することはなかったが
    にじさんじだけは同接があからさまに減った
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:21返信する
    >>780
    嫉妬激しいにじ豚さんで草
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:29返信する
    >>771
    お前仮にそんな最低賃金みたいなところで働きたいか?
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:54返信する
    >>772
    すまん日本語はちゃんと書いてくれ
    わためはにじだと思われるのはマジで心外
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:23返信する
    >>771
    その結果がにじライバー80人の卒業だろ
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:37返信する
    そりゃ同接盛って株主にアピールしなきゃだしな
    株価ですら盛る会社だし
    しない方がおかしい
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:51返信する
    >>781
    最近にじはこういうスイッチを切ったような勢いで減るの多いよな
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:57返信する
    こんなド直球なステマ記事ださんといけんほどにじさんじヤバいんか?
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:20:07返信する
    >>746
    V好きな層でどっちも知らないってほぼない気はするんだよな
    にじ豚が回答する時わざと知らないみたいに回答してるって想像したほうがまだ可能性ある
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:20:21返信する
    【朗報】ぺこら、にじのゲーマー新人を羨ましがる
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:07返信する
    マリンがぶっちゃけ発言してて草 
    ゲーム上手すぎる新人とか扱いこまるわな
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:27返信する
    ぺこマリクラスでもにじホロは隣同士って認識なのににじアンホロ豚共はさぁ
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:28返信する
    >>790
    ヤバいとかいう次元ではない
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:38返信する
    こんなよく分からんアンケートより同接ランキングみた方がはやい
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:51返信する
    マリンが酔っ払ってなんかラインを越えそうで怖いw
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:08返信する
    >>794
    【悲報】にじさんじリスナーさん、星街すいせいを攻撃していることがバレてしまう…

    yaraon-blog.com/archives/245083
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:17返信する
    マリンwww
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:41返信する
    >>796
    業界4位を自称するすぺしゃりてTOPが同接2000の時点で察しろ
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:46返信する
    >>771
    タレント事務所でタレントに還元してない事務所とか存在価値がないだろ
    そもそもタレントがいないと稼げないのにその収入減がいなくなりリスクを考えたら当たり前だろ
    事務所が誰のおかげで飯食えてるか弁えてるってだけの話で逆ににじはタレントからピンハネしすぎなんだわ
    そりゃ毎年15人くらいの脱獄者出るわ
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:50返信する
    >>794
    Xで暴れてるホロアンにじ豚を自浄してからどうぞ
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:22:58返信する
    >>792
    ぺこらは配信路線だからそっちの勢力が強くなって欲しいとこあるんじゃね
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:09返信する
    ホリゾンタルは草
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:27返信する
    >>792
    よその事でネガティブな事言うわけねえだろ
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:38返信する
    今時ゲーム特化のストリーマーは流行らんよなw
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:39返信する
    >>794
    そのお隣さん相手に何時も大声でネガキャンしてる虹豚という存在な
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:50返信する
    >>785
    にじさんじのこと馬鹿にしたか?
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:23:58返信する
    >>787
    えぐぅ
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:02返信する
    >>805
    暗に言ってるぞw
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:09返信する
    これは結構ギリギリの枠だなw
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:12返信する
    ナギが喜びそうなことしてて草
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:13返信する
    >>804
    運営の黒歴史
    割と好きだったけどあれ収録負担が半端なかったらしいからな
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:24:17返信する
    >>806
    だからにじさんじはオワコンになったんやな
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:03返信する
    ぺこらがフォローしてるやんw
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:16返信する
    ホリゾンタルってなんだったっけ…もう忘却の彼方だよ
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:59返信する
    >>801
    吉本は還元しないぞ
    昔サンドナイツ中川家で持ち回りでイベントやってたんだけど
    吉本主催の時はギャラが1/7になったってナイツがバラしてた
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:26:00返信する
    >>813
    あの年はホリゾンタルだったりカウントダウンライブのホロスタコラボパートだったりホロのホロスタ絡ませる方向性だったからなぁ結果はご覧の通りだったけど
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:26:12返信する
    ぺこちゃんは割と大人な考え方だな
    昔色々運営に行ってたのに大人になったもんだ
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:26:53返信する
    マリンさぁ…ライン超えか否かが解らなくなってるやんw
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:26返信する
    >>818
    対戦企画でホロスタが圧勝したんだっけ
    そらホロスタ売れんわなって思ったね
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:27返信する
    もっと新人を入れていいんじゃないw
    ホロメンも流石に思ってるかw
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:33返信する
    「誰やっけ、誰やっけ、あれフローグロー!💡」 ←草
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:05返信する
    ぺこらってにじさんじ路線への憧れめっちゃ強いよな
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:06返信する
    >>817
    吉本新人の給料が数百円は有名な話だな
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:19返信する
    にじみたいなショットガンはどうかと思うが1年に一度は欲しいかな
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:28:44返信する
    昔ホロックスが入ってきた時はだいぶ先輩もビビってたところあったなw
    特にこよりあたり
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:29:30返信する
    >>824
    にじさんじ路線というか古のニコニコ路線かな?もうにじさんじでも実現できんやろな
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:29:36返信する
    >>824
    ぺこらは昔から配信主体の意見だからな
    運営のイベント路線に物申してたし
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:29:42返信する
    >>824
    さすがに数か月に一度はきついって
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:08返信する
    まぁホリゾンの失敗で運営も既存のホロメンにやらせるのは無いって気付けたのはいい事やね
    そういうのは新人にやらせればいいわけやし
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:25返信する
    ここぞとばかりに白コメわらわら
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:30返信する
    >>827
    まさか初配信完璧にこなしてあんなポンコツ路線とは思わんやん
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:52返信する
    8万か
    にじだとほとんど出ない数字やな
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:30:54返信する
    >>826
    大体新人が人気を確保できるのが大体1年はかかりそうだしな
    名前すら覚えられない新人は可哀想だからな
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:31:43返信する
    >>147
    その人の立ち回りは尊敬してる
    個人勢の時チャンネル数千人でホロに入れてくれって何度も頼んで断られても諦めず
    所属したら大手の力で数年でチャンネル200万突破たくさんのファンを得て
    そして独立、頭よくて要領がいい素晴らしい
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:31:45返信する
    >>827
    というか5期生が出るぐらいの頃からそういうのあったわ
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:32:08返信する
    8万いきそうで草
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:32:26返信する
    白米ワラワラで草
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:32:55返信する
    4年くらい前ならまだしも今更ゲーム特化のタレント入れるとかアホなんだよな
    eスポーツ自体が今斜陽で席の奪い合い状態なのに
    しかもVと魂は別扱いだからタレントに実績としては魂の記録はVでは使えないしVの記録も魂では公表できない
    匂わせどころかがっつり日本で1位でしたとか言ってるけど証拠は?となるし出した時点で自ら魂情報を確定させてしまうからそれはにじ公式が許すか謎だし
    すぽみたいにほぼずっとそこにいるって覚悟で在籍するならいいんだろうけどそんなことできないくらいにはもう悲惨な同接と人気なわけで
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:33:18返信する
    >>837
    余が山から降りてくるほどの衝撃とか言われてたw
    テレ東かな?w
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:33:45返信する
    >>839
    マリンリスナーじゃね?
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:21返信する
    もうVチューバー報奨マリンじゃなくて中の人の話やん
    顔出し配信者でやれよこんなの
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:33返信する
    >>840
    FPSとかじゃなくてマイナーゲームの特化はほしいかな
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:38返信する
    ただ新人をもっと出せと言う割に新人と絡もうとしない姿勢もちょっとな
    ホロは特に3期生や0期生に比重が寄ってるからそっちがキャリーしないと数字が動かないってのは理解してるのか聞きたくなる
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:34:57返信する
    かなたはまじで唯一無二だったな
    ころねとの野球トークとかこれからもっと擦れただろうに
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:35:11返信する
    >>835
    リグロスもデビュー一周年のタイミングでは奏が一人だけ登録者数50万人未達だったけどその後のホロGTAで見つかって青卒業時でも青超えてたし今は莉々香も超えてるからな
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:35:31返信する
    >>806
    にじストリーマーの惨状を見れば納得よ
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:36:36返信する
    >>846
    数少ないツッコミ役が
    ラミィの負担がでかい!
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:36:38返信する
    最近マリンがメンタル不調とか主張してた人いたけど縮毛矯正失敗しただけやんけ
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:36:38返信する
    >>817
    それは他の稼いでるタレントが多いからだろ
    事務所として大きいしタレントより事務所のほうが力が強いからだよ
    ホロなんてまだ10年もないような新興だぞ?一緒にすんなよ
    もちろんにじさんじも似たような新興なのに勘違いして搾取してるから人が大量に逃げていく
    ブラックにありがちなやりがい搾取だよにじは
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:37:01返信する
    >>843
    少なくともVデイリーからホロは除外だな
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:37:25返信する
    >>844
    深夜にレゲーやってる奴とかか?
    にじの演者報酬じゃ無理だろうな
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:37:36返信する
    >>848
    言うほどゲームの腕は求められてないところあるし
    箱内の試合に出にくいデバフもあるから
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:13返信する
    >>850
    というかマリンは年中メンブレしてるようなもんやろ
    あの不安定が面白いんやで
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:28返信する
    アンケとるの国内だから拮抗はおかしくはない
    問題は国外人気が何倍差がついてるかわからん状態ってことだろ
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:32返信する
    にじ豚言われてるぞ
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:38:50返信する
    お前ら言われてるぞwww
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:02返信する
    ホロアン擬態民公開説教ww
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:18返信する
    >>852
    殿堂入りだな
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:21返信する
    野うさぎぺこらに怒られてて草
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:22返信する
    擬態ファンマとアイコン偽装の話題で草
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:52返信する
    あーあ
    忌憚のない意見を言ってくれる貴重なファンをアンチ扱いしたらそのコミュニティは駄サイクルに入って終わるぞ
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:39:53返信する
    とうとう表立って擬態言われてて草
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:05返信する
    なりすまし認知されてますな
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:17返信する
    >>863
    にじ豚効いてて草
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:24返信する
    >>856
    このアンケートは人気というより知名度調査だから
    海外でもにじは知名度あるぞ
    ・・・いい意味とは言ってない
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:33返信する
    >>863
    釣れてて草 
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:43返信する
    >>863
    ちゃんと配信聞いてるか?
    アンチ扱いしてんじゃなくて他所を攻撃するなって言ってんだよ
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:45返信する
    ぺこーらブチ切れwww
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:40:45返信する
    ホロアンにじ豚ガチビビりwww
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:28返信する
    ヘイ民かなw
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:36返信する
    擬態垢の話題で82000w
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:39返信する
    >>861
    ぺこらのガンプラを転売指摘だから別のリスナーじゃね?
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:47返信する
    最近のホロアンのトレンドは成りすましだからな
    ネガキャンが意味ないのに気づいてホロリス垢に偽装して内部対立やら女性リスナーに迷惑かけて炎上を作るのが主流やし
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:06返信する
    【悲報】にじ豚、ホロの配信に釘付け
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:28返信する
    開示例出せばいいのにな成りすましの
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:36返信する
    今リアタイでそいつ捜索されてそうやな
    そのうち記事になるかな
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:39返信する
    >>863
    ようにじ豚、死に晒せ
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:48返信する
    >>863
    虹豚顔真っ赤で草
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:03返信する
    >>877
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:05返信する
    きついお気持ち垢Xの検証に参加しがち 捨て垢で草
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:20返信する
    >>875
    にじはトレンドに載らないのに
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:27返信する
    >>876
    同接になるなんていいアンチだな!
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:44返信する
    懸賞垢が荒らし行為してるwww
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:43:52返信する
    お、ちゃんとホロメンに効いてるんだな😎
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:16返信する
    ぺこマリ晩酌のネタでしばらく記事量産できるぞ、やったなやら管
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:32返信する
    >>865
    そりゃー何回も開示してれば傾向は見えてくる
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:41返信する
    こより、聞いてるか?
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:45返信する
    >>885
    心当たりのあるホロアンがちらほら居ますわ
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:48返信する
    >>886
    あーあ
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:52返信する
    >>886
    クソして4ね
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:09返信する
    まあ売れてる配信者が自垢で凸とか出来んしな
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:12返信する
    にじはこういう面白い配信ないの?
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:14返信する
    >>886
    虹豚wwww
    悔しいのぅw悔しいのぅwwww
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:15返信する
    >>886
    効いてると言うかバレてると言うかw
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:50返信する
    >>887
    🌈🐷「ダメだダメだダメだダメだ」
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:45:55返信する
    >>863
    こういうリスナーを野放しにしてるとにじさんじみたいになるけど?

    時間ない人とかもいるから報酬うまいa帯に行けるようにって頑張ってたら団内で貢献度マウントをあーだこーだとか杞憂されるのだるすぎる
    今回はそもそもみんなまったりって話でやってるからほかの人がどうとかやめてね〜
    x.com/kanae_iroiro/status/2041462988524359855
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:46:12返信する
    12%はまあまあ強いやろ
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:46:29返信する
    >>899
    まあストレートでは飲んでないやろ
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:01返信する
    そらあんなど下手くそな成り済ましになんか子供でも騙されねぇよw
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:35返信する
    >>900
    音的にロックか
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:41返信する
    船長トイレ早くね?
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:53返信する
    >>903
    はやいだろ
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:47:54返信する
    >>863
    グッズ不具合報告を囲んで袋にするアホ止めて真摯に向き合ってやれよ
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:48:32返信する
    にゃらか転生おめでとう
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:17返信する
    >>10
    面白さTOPだと思ってるのマジで信じられん
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:41返信する
    >>905
    数少ないまともなファンなのに
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:50:11返信する
    虹豚ガチ効きしてて笑う🤣
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:50:14返信する
    >>886
    反抗の自供だな
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:50:47返信する
    アンチ垢は懸賞によく応募してるw
    貧乏人なのバレてますやん
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:51:04返信する
    これでもみこちには触れられないよな
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:24返信する
    🌈🐷みいちゃんの悪事がバレちゃった
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:34返信する
    >>876
    にじさんじは面白くないらしい
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:36返信する
    >>886
    カバーに高額スパチャ納められて偉い
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:52:57返信する
    >>912
    地雷踏みぬいて同期じゃないから許されてないパターンだな
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:53:22返信する
    今日のにじ豚
    ・にじがデイリー取れなくてイライラ
    ・にじがぶいすぽに完全敗北
    ・新衣装お披露目でイキるもやっぱりホロに敗北
    ・ぺこマリに自分達の犯行がバレバレだった
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:53:46返信する
    虹豚馬鹿にされてるだけなのに効いてるとか言ってんの草
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:53:56返信する
    >>912
    虹豚顔真っ赤
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:54:22返信する
    >>916
    虹豚顔真っ赤で自演
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:54:39返信する
    虹豚悔しいねえ🤣
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:55:10返信する
    ウキウキで白コメ擬態したらフルボッコにされて発狂
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:55:44返信する
    初期ぺこらは針鼠
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:11返信する
    卒業www
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:23返信する
    これ明日の株価どうなるかねぇ
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:24返信する
    にじって最近動画にココナラしてるよな
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:29返信する
    ホロアン言われまくってて草
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:37返信する
    みんなバレてるやん
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:40返信する
    ぺこマリ 卒業煽りしてるマロに爆笑w
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:42返信する
    平民は目をつけられてそう
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:56返信する
    これ🌈のリスナーがやってるのもバレてるな
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:56:59返信する
    にじ豚の卒業デマ見つかってて草
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:23返信する
    >>925
    ねぇねぇ今どんな気持ち?
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:25返信する
    朗報(にじ豚には悲報)
    マリン船長1年先の予定もあるので少なくとも辞めない
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:37返信する
    いい加減にじ豚公開で刺してもいいと思うぞホロは
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:45返信する
    >>925
    こう言うのがバカにされてるんだよなあ
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:57:52返信する
    >>931
    そりゃバレるやろ?極まったアホは推し垢でやってるからな
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:10返信する
    擬態バレまくってるやん
    というか、大々的にマサキバレするよりも前から普通にバレてそう
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:20返信する
    >>925
    ニチャアって言ってそう
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:45返信する
    にじライバーでみこちさん面白いと思ってる奴は一人も居なそう
    なんならホロメンも大半は思ってないだろ
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:50返信する
    >>925
    IRすら見てるか怪しい🌈株ホルダーじゃなんも変わらんやろ
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:10返信する
    >>931
    コメ掘りサイトとか素人でも作れる物をIT企業が作れない訳ないしなぁ
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:25返信する
    1400件の削除依頼やってる段階で次はそいつらの開示請求だろうしな
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:36返信する
    明日から急に自称野うさぎの虹豚が激減したらオモロいなw
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:45返信する
    船長もこれホロに骨を埋める感じだな
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:59:46返信する
    擬態がバレたらもはやアンチ行為が無駄になった上に訴訟
    何の成果もないどころかまたも何十万もスパチャする事に
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:04返信する
    >>938
    そりゃ最初に開示が通った時からバレてるだろうよ
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:24返信する
    ぺこーらさん、 今 の と こ ろ やめません
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:32返信する
    ぺこマリホロに骨埋める表明したか
    そんな二人を落とした箱があるらしい
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:39返信する
    ねぇねぇ虹豚今どんな気持ち?
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:42返信する
    >>938
    8万人以上のリスナーが見てる前で擬態アンチについて触れてくれたんだからこれでも騙される様なアホはもう見捨てられるだけよ
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:58返信する
    >>948
    ねぇねぇ虹豚悔しいねえ
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:00:59返信する
    >>911
    これマジで笑ったww
    懸賞がグチの貧乏人ってちゃんと把握されてるやんw
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:13返信する
    今の所w
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:18返信する
    >>948
    虹豚ちゃん発狂しないで🤣
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:24返信する
    >>925
    半導体の躍進が続くからエンタメ系は比較的低調に進むんじゃないかと
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:01:31返信する
    >>948
    マジで虹豚顔真っ赤
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:02:15返信する
    ぺこら〜😭もうやめて〜😭虹豚が息してないの〜😭😭😭
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:02:15返信する
    >>945
    ぺこマリに関しては辞めるメリットがないんよな
    少なくとも今の転生組で成功ルート進んでる奴はいない
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:02:59返信する
    >>948
    にじ豚ちゃん、働いたことが無いから知らないのだろうけど人間死ぬまで働くもんじゃないからw
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:06返信する
    虹豚のデマ完全に見破られてます
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:12返信する
    >>959
    無駄にホロメンのメリット捨てて
    今まで事務所がやってくれてた外交までしなきゃいけないからな
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:20返信する
    これでホロに何のダメージもなかったら
    アンチはただホロの宣伝しただけで馬鹿みたいじゃん
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:40返信する
    虹豚ちゃ〜ん
    明日自殺しないでね
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:05返信する
    杞憂民も成りすましが多いというかもうアンチやんって奴が居るからな
    ことある事に不安になってカバー叩きそんなこと繰り返してたら演者も動きにくくなるに決まってるだろと
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:23返信する
    これで突然にじホロのコラボがなくなったら答え合わせだな
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:33返信する
    虹豚早くあれいってよ
    リーカー()
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:37返信する
    >>963
    実際バカだから同接増やすわ賠償金や和解金払って人生終わらせてるんだからなw
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:38返信する
    >>956
    間違いなく任天堂が下がるからモロに影響受ける形になるやろね
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:38返信する
    渡会新衣装お披露目
    前回 2.6万
    今回 2.0万

    あっこりゃ
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:55返信する
    >>962
    金儲けのクズが群がってくるだけだからなw
    まともに活動しようと思うやつは辞めないw
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:57返信する
    みこちすいちゃんは元々成りすましって理解してるから
    ぺこマリがこれ表明したってことは
    ほぼホロメン全員が成りすまし把握してるんじゃねえか?
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:57返信する
    虹豚冷えちゃった
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:31返信する
    >>967
    リーカーによるとぺこらは年間100回くらい卒業してるらしいな
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:44返信する
    配信見てても運営への不満よりアンチへの不満の方が大きいやん
    しかも運営の方に関しては仕方ない側面が大きいのも認めてるし
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:52返信する
    >>969
    どうかな、日経が下がるときも不自然に上がったりするからな
    操作されてるのかな
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:05:59返信する
    >>962
    個人の方が稼げる!って言ってもいるけど案件とか激減してるしな
    営業掛けるにはマンパワーが居る訳で個人でどうするんだと
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:04返信する
    虹豚が貧乏だってバレたな🤣
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:44返信する
    >>975
    そらそうでしょ
    しかも明らかに組織的にやってるから鬱陶しいことこの上ないやろ
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:51返信する
    >>974
    草 ぺこら100人いる説
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:53返信する
    >>936
    ぶっちゃけ株価きにしてるのってホロアンにじリスだよな
    だってホロリスは基本推しの活動と活躍しか興味ねーもんな
    にじリスはホロリスに株価マウントとるために必死だし
    そもそも株価が上だとしても自社株に200だか300だか億の投資してるのにほぼ無投資のホロにマウントとって勝ったと誇ってる時点で相当間抜けなんだよな
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:07返信する
    >>972
    成りすましって言っても名前とアイコン変えただけの奴ばっかやからな
    脳に障害持ってる虹豚以外にはそら通用しないよ
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:11返信する
    >>967
    最近リーカーがマリンの配信が増えたのは卒業が近いからって言ってたな
    リーカー(🤣🤣🤣)
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:20返信する
    >>972
    ぺこらは35Pってなりすましが内部にいるからなw
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:26返信する
    >>972
    運営も動いてんだからそりゃ全ホロメンは周知してるだろうよ
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:37返信する
    >>972
    むしろあんな分かりやすいのに騙されるとか相当メンタル弱くない時でも難しいわ
    本当にファンなら波風立つようなことをせず推すのみよ
    自我を出してリスナー晒しや演者にまでキツい言葉を使い始めたらもう終わりや
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:37返信する
    >>975
    ある程度社会人経験があるかどうかが影響しそうなんだよな
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:52返信する
    >>983
    もしかしてるんるんにはマリンがそう言ってたのかもな
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:06返信する
    >>980
    メタルクウラかな?w
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:07返信する
    ウキウキで監視しに行ったらフルボッコにされた
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:18返信する
    船長1年先まで仕事あるってことは
    それまでににじが事業縮小してる可能性のほうが高くなってきたな
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:29返信する
    >>984
    虹豚顔真っ赤
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:37返信する
    わためさん、新衣装お披露目でメンシとメンギフ合計450人以上ゲットです
    ぺこらもぺこマリコラボで既にメンギフ200人ゲットしてます
    今日はEN含めてやたらギフト飛ぶなあ
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:13返信する
    >>988
    あ〜偽の情報を渡して反応が出たら・・・ってやつか
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:26返信する
    虹豚涙目敗走
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:02返信する
    >>970
    誰?
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:04返信する
    卒業話おわって同接1万減ったらコメントの白コメ率下がってきて笑ったわ
    見に来たアンチ君帰ったの?
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:06返信する
    あれれ〜?すいアンやリゼパイがいつまで経っても現れないぞぉ〜?wwwww
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:09返信する
    >>994
    約ネバであったな、複数人にそれぞれ違う隠し場所を教えて
    教えた場所から盗まれてたらそいつが犯人だってやつ
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:10:25返信する
    >>984
    虹豚の擬態だってバレてますよそれwwwwwwwwww
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:00返信する
    >>997
    飲酒してれば本音が出ると踏んで楽しみにしてたんだろうけど
    まぁホロに不満は無いってわかったからな
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:00返信する
    >>970
    今回は同箱裏全然強くなかったけど前回はどうだったんだろうか
    今日比較で使われてるわためなんかは他の同箱が強くて伸び悩んではいたが
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:02返信する
    >>994
    そして最近のメンタル不調…ここから導き出される答えは
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:36返信する
    マリンなんか散々卒業者が出るたび「ホロ辞めちゃったら船長には何もないから船長は辞めない」つって、絶対辞めないホロメン筆頭みたいな感じなのに卒業の嘘リーク流されてんのか?
    リーカー(笑)てほんとなにも知らねぇんだな…
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:04返信する
    >>972
    というかホロの事務所全体でそういう情報は回ってるだろ
    何のための事務所だよ
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:16返信する
    にじはこの二人落として採用した早瀬走に何を見出したの?
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:17返信する
    >>1001
    強いて言うなら過去の企画について位だけどそこはもうかカバーも対策済みやしな
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:39返信する
    ああっとにじさんじTOP10から脱落です
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:42返信する
    1番今日の配信でビビってるのにじライバー説
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:47返信する
    マサキ裁判が楽しみだな🤣
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:51返信する
    >>1001
    いや不満がないわけじゃないだろうけど
    運営の事もある程度しょうがないところあるって理解してる
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:19返信する
    >>1006
    彼氏じゃね?
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:26返信する
    >>997
    まさに涙目敗走
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:34返信する
    >>1006
    婚活して結婚してくれること、かな?w
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:41返信する
    >>1009
    弱みを握ろうとしたら、首筋にナイフを突きつけられてることに気付いたからな
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:47返信する
    >>959
    ぺこマリに限らず社会人経験あったりニコ生時代経験してるメンバーは今の立場捨てるなんてしないだろう
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:48返信する
    いい加減にじ豚がなりすましやらしてホロライブ荒らしていること公表した方がいいと思うんだよな
    証拠は十分あるだろ
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:50返信する
    >>1001
    多分マリンが泣いた!とか言ってた時、にじ豚ウッキウキで鼻息荒くしてたと思うよw
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:58返信する
    予想
    ナギは発言を切り取ってぺこマリがにじさんじに入りたがってるとデマ拡散
    それをソースにやらおんを始めとするまとめも同じような論調の記事を出す
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:14:39返信する
    >>1010
    マジで完膚無きまでやられそう
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:04返信する
    >>1017
    その前にだいぶ昔ににじホロで手を繋いで誹謗中傷対策してくってアレを撤回した方が良い
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:12返信する
    >>975
    だからずっと言われてるじゃん辞めてったJPホロメンは基本どうしようもないレベルの社不だって
    海外勢だってほとんど社不の癇癪で自分勝手なやつがほとんどなのに

    にじはホロと違って本当に飼い殺し状態の地獄だったらしいからなそれこそ食える食えない生活できないのレベルの話
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:25返信する
    >>1019
    ナギちゃん苦しすぎる
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:32返信する
    >>1019
    今日の配信をやらかんも見てたらはたして作るだろうか?w
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:48返信する
    >>1019
    コミュニティノート付けられそう
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:27返信する
    虹豚完全敗北
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:28返信する
    VTuberファンの男女1,200名のうち
    60人はにじさんじを知らない
    78人はホロライブを知らない
    今時のvtuberファンでにじホロを知らないって有り得るのかな
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:48返信する
    >>1021
    あの声明の直後にグウェルがぺこらアンチ構文動画出してた時点で有名無実化してたろ
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:16:52返信する
    マジで虹豚消えてて笑える
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:11返信する
    >>1024
    あのナギカスは、自分が攻撃されたと勘違いしてやると思うわw
    糖質入ってるやつは反論されるとブチ切れる
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:28返信する
    >>1029
    悔しそうな単発コピペもないしガチで泣いてそう
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:29返信する
    >>1027
    まあ4天王時代から止まってる人がいたらにじは知ってるけどホロは知らない人もいるかもしれない
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:54返信する
    >>1021
    それが今のにじ運営の首絞めてる気がするから継続でいいんじゃね?
    他社を誹謗中傷するなとか運営が出したのは前代未聞だろ
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:18:06返信する
    >>1028
    あれは酷かったな
    関係性皆無なのにようやる
    丁度ぺこらが関係性の話してて草
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:11返信する
    >>993
    わためって本当にメンシ強いよな
    聞いた話だから確かかは知らんがホロでメンギフ流行ったのがわための配信って話らしいな
    メンギフをいち早く取り入れてリスナーが最序盤から配りまくってたらしい
    その理由も前向きで自分の推しが色んな人に知られたり目に留まったりしてほしいとか
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:12返信する
    結局運営に対して完璧な対応求めても無理なんである程度妥協する必要があるよな
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:19返信する
    虹豚って都合が悪くなると逃げるな
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:19:33返信する
    にじ豚暴れてないってことは
    感情あったんだなあいつ
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:20:44返信する
    >>1028
    そのグウェルが今登録1.8万で有名配信者に痴漢行為してるのが皮肉な話だ
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:14返信する
    >>1037
    奈羅花から逃げるやらハゲみたいだな
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:24返信する
    >>1035
    わため枠はコラボなんかで見に行くとメンギフ飛びまくってるからな
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:32返信する
    >>1036
    にじのストーカー放置は妥協ラインに入りますか?
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:40返信する
    >>1033
    虹豚がエックスでホロのネガキャンを平気でしてたからなw
    ただあの件があるからにじホロは手を組んでるって勘違いしてる奴も多々見受けられるのも厄介
    もう諸事情を理由に関係切ってくれた方が虹豚に現実を見せられる気もする
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:21:50返信する
    >>1035
    わため枠は白コメが増えるとギフトが飛ぶと聞いたわ
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:22:30返信する
    >>1006
    ただぺこまりがあのタイミングでにじに加入してたとしても今のぺこまりほど売れてたかというとそれは多分あり得ないと思うけどな
    ホロだからここまで来れたってのは大いにあると思う
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:23:12返信する
    ヴィヴィ参戦
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:23:51返信する
    マサキ掘って証拠掴んで◯◯◯◯を訴訟する瞬間まで
    表向きは協力して誹謗中傷対策してることにしたほうがいいな
    協力してるのに何やってんねんってなるし
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:24:28返信する
    >>1019
    切り抜きアホほど上がると思うからそんな記事出したらすぐウソだとバレてサイト自体が信用なくすぞ
    まあ最初から信用なんてないけどな
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:07返信する
    にじさんじ子供人気
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:12返信する
    にじ豚さん全て覚悟のうえでホロアン活動してたんじゃないの?www
    それなのにビビって逃げるってwww

    手遅れの状態で逃げて意味あるの?
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:15返信する
    >>1045
    そもそも同じ系統を腐らせてるし育成は無理じゃね
    覚醒したのも外部コラボ出来なくなって追い詰められた結果箱内で盛り上げようってアークし始めてバズりまくった背景もあるし
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:27返信する
    >>1048
    ナギカスとかもうポストしたらなりすまし垢のツリーが付くくらいバレてるやろ
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:25:47返信する
    呼んだらすぐくるヴィヴィ
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:18返信する
    むしろわかってたはずなのに
    なぜついさっきまでホロアンしてたんだよw
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:26:33返信する
    いつの間にか剣持11位に落ちてて草
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:28:37返信する
    >>1045
    マリンだったら委員長クラスもあり得ると思うけどぺこらは無理だな
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:28:59返信する
    まじで暴れるにじ豚消えたの笑うんだが、どこ行ったん
    ぺこマリに説教されてアンチ計画相談中ですか?🤣
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:00返信する
    >>1055
    子供人気はまだまだかかりそうだな
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:24返信する
    >>1034
    許可とったとか言ってた気がするなw
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:39返信する
    >>1056
    無理無理、そうなる前ににじ豚に潰されてしまう
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:05返信する
    >>1056
    委員長クラスって誉め言葉なのか?マリンもにじの給料じゃやりたい事ほぼ出来んだろ
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:09返信する
    >>1057
    今まであんなに平気で誹謗中傷してたのに
    認識されてるだけで辞めるもんなん?w
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:30:09返信する
    >>1056
    運営フォローが消えたとて配信センスが無くなるわけじゃないぞ
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:02返信する
    >>1056
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:02返信する
    虹豚悲しみの敗走
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:14返信する
    >>1061
    時給1000万円!(ネタ
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:19返信する
    >>1064
    虹豚悔しそう
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:03返信する
    最近自治し始めてる厄介推しマとかいたし良い薬になる配信だったわ
    これを見て俺は違うって思ってたらどうしようもないが
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:27返信する
    >>1058
    にじさんじは月刊誌で連載してるけど、ホロライブはあおぎりと同じゾン中へのゲスト出演しかしてないじゃんwwww
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:43返信する
    >>1063
    うーん…いいとこ上の下ぐらいかな
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:45返信する
    >>1056
    無理やで
    報酬がホロと違いすぎて今のホロでやってるような活動は全部出来てないはずだし
    そうなるとマリンの強みでもあるオリ曲でのバズはみじんも期待できない
    トークが面白かろうと下ネタばかりだからいいところアンジュくらいで止まる
    ぺこらは予想だと深夜で2~3000出すのがやっとなところで収まるだろう
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:45返信する
    >>1067
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:53返信する
    >>1064
    涙目敗走した虹豚が来たぞ!
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:11返信する
    >>1064
    虹豚悔しみのコピペ
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:25返信する
    >>1066
    それが事実なら普通にIRに乗せてるだろ?にじライバーの給料は非公開です
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:41返信する
    >>1069
    この間なんか問題起こしたやつだっけ
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:43返信する
    >>1059
    【詭弁呼ばわり】「ぺこーらに、告白しようと思ってる。」の歌ってみたをカバーして大炎上していたにじさんじのグウェル・オス・ガールが謝罪動画を投稿し、しばらくの活動休止を発表【運営のチェック】
    ttps://www.menuguildsystem.com/gwelu-apology-about-pekora-singing/
    この歌に対して「色んな人が使って自分の事を知ってもらえたらいい」という旨の発言を見て「なんて素晴らしい考え方なんだろう」と強く感銘を受けた
    今考えれば(ぺこらが)半ば詭弁で言っていたのかもしれません
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:33:54返信する
    ホロじゃにじには勝てんわな
    カバーがホロのソシャゲ出すらしいがコケてすぐセルラン圏外だろうな
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:09返信する
    虹豚ちゃんサンドバッグになりに来たの?
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:32返信する
    >>1068
    まさににじ豚やんw
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:34返信する
    >>1078
    ホロの人気舐めすぎだろ
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:48返信する
    急に虹豚が発狂し始めたな🤣
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:50返信する
    >>1056
    はっきり言っていいか?
    もう美兎ってV界隈の中でも完全に過去の人なんだよ
    本人もそれをわかってるから露出が減ってる
    今でも現役でトップランナーならばもっと輝かしく活動してるわ
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:53返信する
    認知度でホロ超える時点で信憑性ないのよw
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:16返信する
    >>1078
    ホロカ出す前にも言ってそう
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:43返信する
    あ〜そうか、にじ豚はスマホでしか配信見れないからその間やらおんに来れないのかw
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:58返信する
    >>1083
    サロメに金盾先越された辺りで露骨にやる気無くなってたからな
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:36:14返信する
    まさににじさんじの知名度だけは高くなりましたな
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:36:16返信する
    >>1078
    セルランにすら入らないアクリル屋さん信者が心配することかね?
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:36:41返信する
    ホロのソシャゲ多分だけどswitchとかPSとかコンシューマーでもできる前提でいるんじゃないかな
    フォールガイズみたいなのとかコントローラーでもできそうだし
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:37:40返信する
    そもそもホロのチャンネルが68でにじが222だろ?そんなに嬉しがることか?
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:37:51返信する
    まぁガチめな話するとさ
    さっさと和解しろ
    それが原因で後輩も空気読みしなきゃいけなくなってるって自覚してるやろ
    そろそろお互い大人になってくれ
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:38:47返信する
    >>1092
    どのにじライバーの話?w
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:38:52返信する
    >>1092
    まあにじホロの関係はね……
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:38:54返信する
    >>1092
    にじが完全に機能停止したらしれっと和解しそう
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:39:27返信する
    >>1092
    お前もそろそろ真人間になれば?手紙届いてからじゃ遅いんだし
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:40:09返信する
    株価も2倍あるからな
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:40:42返信する
    >>1097
    もう無いです
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:40:58返信する
    >>1097
    2倍あるって自慢してるのにこんな程度の差で大喜びしてるの滑稽じゃね?
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:03返信する
    と な り の 箱w
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:14返信する
    戻って来れるにじ
    戻って来ないホロ
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:32返信する
    来週のにじフェスが最後の輝きだろうな
    思い出作り(というか運営に止められてた)ライバーの卒業ラッシュも
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:44返信する
    >>1097
    200億ぶち込んで2倍ってどうなんそれ?
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:56返信する
    >>1101
    ロアちゃんいつになったら帰ってくるの?🥺
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:59返信する
    >>1083
    いまだに美兎を神格化してるやつとかいたりするけどどう考えても新規が寄り付かなくなる要因だよな
    同じ箱でも美兎知らない世代がいると本当に同じ箱の人間推してるの亜k?ってくらいにボコボコに叩くらしいし
    厄介古参がいまだに過去の栄光でマウントとったり殴ったりするからコミュニティが発展しない
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:01返信する
    >>1089
    何もないないとこの信者さんは挑戦する企業を叩くだけでいいから楽そうだよなw
    まぁ300億株価に消えたとこの信者さんは無駄金ぶち込まれて可哀想や
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:21返信する
    >>1101
    何人辞めて1人戻ってきたんだっけにじ
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:26返信する
    >>1097
    アプデしろ
    もう株価そんなに高くない
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:39返信する
    >>1092
    ヤマシタマサキはもう和解出来ないところまで来ちゃってるんすよ…
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:43:50返信する
    >>1105
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:20返信する
    >>1106
    ソシャゲ成功したら自分たちもやろうとして
    今度はどこのゲーム会社に打診するんやろな
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:35返信する
    >>1092
    帝華高校なぁ
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:37返信する
    虹豚悲しみの発狂
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:45返信する
    >>1107
    80人です…
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:44:45返信する
    >>1109
    裁判中に荒らしまくりのマジキチやw
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:02返信する
    >>1113
    裁判近くなってきたからね
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:16返信する
    >>1107
    ユメグラ含めて120人程辞めてたったの1人ですw
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:45:35返信する
    >>1115
    これでナギが急に止まったら面白いよなw
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:03返信する
    >>1092
    白雪と健屋か
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:30返信する
    >>1116
    そういやあと2週間ほどだっけ?w
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:39返信する
    >>1083
    違うんだよなぁ
    本人の視座が数段高い所にあるから配信で身を減らす事を辞めて成長の為にダンスや動画に力を入れるようになっただけ
    委員長より先を言ってるVはホロライブには居ないんだわ
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:57返信する
    >>1117
    にじさんじ81人、ユメグラ53人、ヴァーチャリアル42人、VTA測定不能

    地獄やな
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:02返信する
    >>1118
    マリアとナギは同一人物説あるから止まりそうね
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:20返信する
    >>1092
    ドーラとほんひまが共演NGなんだっけ?
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:29返信する
    人気のVTuber界隈に寄生するしか生き残れないオワコンアニメ系まとめの末路がこれ…


    ホロとにじの記事しか1000コメ以上稼げない哀れなホロアンお禿さん…
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:32返信する
    >>1121
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:41返信する
    >>1120
    3週間は切ったねあと18日
    間もなくあと17日になるけどw
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:53返信する
    委員長って同じ箱の星川とかいう人に人気で負けてプライドへし折られた人?
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:48:13返信する
    >>1122
    マジかよ
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:48:21返信する
    >>1121
    それでHDMIの月ノは何か結果出した?w
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:49:22返信する
    ぺこらのマネージャー昇進か?
    案外メクパのディレクターとかだったりして
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:50:23返信する
    >>1128
    そんな安いプライドサロメにブチ折られてるやん
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:50:32返信する
    ぺこらのマネージャー引き抜きか?
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:50:35返信する
    来週は一週間株の市場は開いてるから
    株価の操作が大変そうね
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:00返信する
    >>1127
    ホロアンの人生が終わる所を見れると思うとくっそ楽しみ
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:16返信する
    >>1097
    にじが仮に株に対して何もしてないならそのマウントも出来なくはない
    だが実際は株主に配当で還元してさらに株価を維持するために総額で200億円以上つぎ込み過去に2度もストップ安起こしてる
    一方カバー株はカバー自体がほぼノータッチなのよ
    もっと言うとシグマゴーという中華企業が故意にえにから株の価格操作をして消費者庁にさらされてたがその時にえにからの社名もばっちり乗ってる
    さらに損益計上を過去何年もしてなかったのに急に監査が入って事実上の粉飾決算バレ今後も損益は出ると明言
    そして極めつけはえにから株価と田角の金の動きが臭すぎてインサイダー疑惑まで出ている
    株価でマウントしてるにじさんじリスナーって本当にアホだな
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:20返信する
    ボロボロライブ「にじさんじ……お前がNo.1だ!」
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:51:20返信する
    >>959
    余程の不満がない限り、今の人気あるガワを捨てまで転生することはないだろう
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:52:11返信する
    虹豚ちゃんマージで悔しそう
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:52:38返信する
    株で言えばエニカラの方が良い
    カバー1000株持ってるけど認めるわ
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:52:56返信する
    >>1137
    不祥事No1のにじさんじ!!
    まさに夢のような体験!!
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:31返信する
    >>1139
    裁判不参加で4.5億確定のお手紙だけ届くんだけどしらばっくれるんやろな
    でもナギ50代でマサキと同一人物説あるんだっけ
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:42返信する
    >>1114
    ユメグラ含めたら130人くらいやで
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:45返信する
    >>1133
    虹豚遅いぞニート
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:54:38返信する
    >>1144
    下手したらにじに転職か
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:55:54返信する
    >>1121
    ホロほどの結果出してから言わないとな
    ただ何もしないで逃げてるだけやで
    戦略的一時撤退やでw戻ってこないけどwwwwww
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:56:10返信する
    どっちも潰れろや虚業がよ
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:57:35返信する
    >>1145
    離職率高いエニカラにか?
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:57:36返信する
    >>1147
    効いてる効いてるwww
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:58:14返信する
    >>1148
    だからヘッドハンティングしてるんじゃね?
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:01返信する
    >>1150
    ぺこらの情報欲しくてやってるみたいで怖くね
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:05返信する
    潰れる要素はないんだよね
    負け組じゃなければわかるよね
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:00:08返信する
    委員長ってソニー・ミュージックレーベルズから脱退してたんじゃね?
    今更歌頑張ってるって意味ないやん
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:00:21返信する
    >>1151
    優秀って言われてるのにぺこらの情報って話が矛盾してるよね
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:01:04返信する
    >>1151
    思った
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:01:32返信する
    >>1153
    関係ないではホロ見てたらそう思うわ
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:01:45返信する
    >>1153
    脱退じゃなくてクビな、月ノ本人は知らなかったから
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:02:15返信する
    >>1150
    掃討好条件じゃないとわざわざ慣れた職場から離れる理由がない
    しかも募集要項の給与ではにじのほうがホロよりかなり低いわけだし
    ホロってにじの給料の約1,3~1,6倍あるんだぞ
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:02:28返信する
    ウェザプラ同接
    ルカ 1500
    ひな 670

    いつの間にこんか数字になってたのか...
    しかもコラボで
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:03:16返信する
    >>1158
    平均年収が100万くらい違うからな…
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:03:42返信する
    >>1156
    そもそも本人のオリ曲が少な過ぎなんよな金の問題かな?
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:03:47返信する
    >>1159
    なんか相方嫌われてるよなw
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:04:26返信する
    >>1146
    業界全体からのあの人望と評価が貢献の証拠だよね
    馬車馬のように配信労働しなくとも最低限のアプローチと知性で数字を維持できる特別な位置にいるんだよ
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:04:33返信する
    >>1158
    どっちかってーとbraveだよな今引き抜きかけるとしたら
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:05:44返信する
    また月ノ信者の化け物きた
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:01返信する
    >>1164
    ブレイブって今沈みかけてる船やん80億の使い道を海外に使う気まんまんだぞ?
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:02返信する
    るーちゃん…
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:22返信する
    >>1163
    知性(秘宝館で無許可撮影して大炎上)
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:23返信する
    マリンさぁ、3人以下になった期もいるんだぞ……
    そいつらのファンから叩かれないか心配だわ
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:06:29返信する
    >>798
    それ痴漢やにじリスに擬態した星街リスナーってもこうにバレてましたやん
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:40返信する
    >>1169
    へい民に?
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:42返信する
    >>1170
    今日は遅かったやんそのまま死んで良かったんやで?
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:17返信する
    >>1161
    金を出せば絶対に売れる曲が作れるというわけではないけど有名な作詞家作曲家起用とかできないからな
    さらにMVのアニメーションとかも再生に結構関わるからこれも大きく違ってくる

    にじに詳しくないからよく知らんけどホロみたいにサクラ大戦の人とかポルノグラフィティとかに作ってもらったみたいな曲ってあるんか?
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:26返信する
    もう4年経つのか
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:42返信する
    >>1163
    結局それ隠居と変わらんやんけ
    自分から積極的に何か動くことなくコスパ目指してる時点でやってるのは「牽引」じゃなく「終活」なんだわ
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:05返信する
    大人気のにじさんじさんは今日はお休みかい?
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:32返信する
    >>1165
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:03返信する
    まあぺこらは配信に慣れてるだけの凡人やね
    スバルもみこちも性能低すぎてにじじゃ通用しないしフブキもミオも凡人だからデカい顔出来なくなる
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:12返信する
    >>1163
    うんこれが今のにじで癌になってるであろう厄介古参だな
    美兎がたまーに配信しても1万ちょいがやっとなのを理解しろよ
    もうそんなに人気がなくて過去の栄光だけで食ってる老害なんだよ
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:28返信する
    虹豚さ、ホロに夢中になったせいでランキングから消えてません?
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:34返信する
    >>1178
    にじは凡人に負けてるんだな
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:43返信する
    >>1173
    流石にあるんじゃね?ただにじのオリ曲って無駄に横文字使ってて憶えにくいんよな
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:44返信する
    >>1174
    4年も経つのに今も話題に出る存在感がすごいな
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:46返信する
    >>1178
    個々の才能ではホロの圧勝だよな
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:47返信する
    >>1170
    今更逃げるなよ犯罪者にじ豚
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:11返信する
    >>1149
    お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:20返信する
    レイドでヴィヴィの同接跳ね上がって草
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:21返信する
    >>1173
    軽く調べたらにじのレヴィ・エリファのSynesthesiaって曲がポルノグラフィティをプロデュースしてる本間昭光氏の作曲・編曲だそうな
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:29返信する
    >>1178
    その凡人にも劣るのやばくね?
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:51返信する
    最後にヴィヴィ枠へレイドして剣持越えw
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:03返信する
    >>1180
    しね
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:05返信する
    >>1162
    相方は歌枠とホラゲー以外、3桁が定着してる感ある
    まあメンギフはそこそこ飛んでるようなので、個人勢ではまだいい方じゃね
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:49返信する
    >>1189
    だからにじは衰退しとるんやろ
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:12:58返信する
    >>1178
    すごいな天才ばかりだからにじさんじは人気が出ない同接が上がらないってことかい?
    究極のエコーチェンバーを見ているようだわそれこそカルト宗教みたいな
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:14返信する
    >>1190
    にじリスさん発狂ものやん
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:19返信する
    焼きピーナッツを無視してもにじ10位以内に入らなくなったか
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:22返信する
    >>1185
    逃げるぐらいならさくらみこやっちまうもんなあの山下くんw
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:29返信する
    >>1192
    ウェザプラを個人勢扱いは…
    走り出しの脅威の準備の良さと舞い込む案件を見てると明らかにね…
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:30返信する
    >>1187
    にじの同接をレイドだけで抜くのは不敬では!
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:13:38返信する
    >>1191
    そんな暇あったらにじ見てやれよ
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:24返信する
    >>1121
    ダンスの成果はどんなもん?
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:24返信する
    にじさんじランキングに見当たらないけど今日お休みだった感じ?
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:29返信する
    >>1197
    あ、犯罪行為を示唆した
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:14:54返信する
    >>1199
    レイド程度でぶち抜かれる位置にいるのが悪い
  1205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:16返信する
    障害者手帳持ち35Pウキウキしてて草。さくらみこのFC2オナニー動画でも見て落ち着けだにぇwwww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  1206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:35返信する
    >>1204
    それはそう
  1207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:37返信する
    >>1202
    ちょちょいにじのライバーの下にホロメンいるの見ると
    そこ超えるためにココナラしてたのわかる
  1208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:15:59返信する
    >>1069
    ホロ豚反論出来ないw
  1209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:23返信する
    >>1202
    日曜なのに休みとか配信者としてどうなん
  1210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:33返信する
    >>1209
    来週にじフェスだからね
    公式配信の去年の数字はちゃんと参照しないとねえ
  1211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:17:47返信する
    >>1208
    ちゃおとか複数の雑誌でホロを連載してるのに情弱アピールですか?w
  1212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:00返信する
    >>1208
    ホロも連載持ってたと思うが
  1213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:18:32返信する
    >>1209
    配信…してるんです…!
  1214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:05返信する
    >>1210
    あぁだから控えめにしかココナラして貰えんのか
  1215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:19:49返信する
    新人新衣装枠はひばりだしコロコロ枠は剣持だし質的にもデイリーはにじかな
  1216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:12返信する
    >>1198
    というかさくなもろあもそうだけどそういう準備なしに辞めてるやつ誰もいないからな
    青ですらインディーズゲームに関わってるし
    どいつもこいつも裏にブレインがいるのはほぼ確定やで
  1217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:20:57返信する
    >>1208
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  1218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:54返信する
    【R.E.P.O.】大型アップデートが来たとの事で招集されました【にじさんじ/加賀美ハヤト/夜見れな/葉加瀬冬雪】
    10,443人

    【 R.E.P.O. 】先輩についていく…!!【#綺々羅々ヴィヴィ #hololiveDEV_IS #FLOWGLOW】
    24,721人

    にじさんじ弱すぎなんだけどマジでwww
  1219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:11返信する
    >>1215
    流石に擬態にじ豚だとバレてるで
  1220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:13返信する
    >>1208
    現在進行中の連載もあるし少年エースで新連載も決まってるぞ
    ていうか少年週刊誌に連載もあったのに何言ってるんだコイツ
  1221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:30返信する
    >>1210
    来週フェスなの!?
    そのわりには全然盛り上がってないじゃんにじさんじ
  1222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:23:54返信する
    >>1216
    まぁ方向性の違いとか言ってるけど
    普通に妙な連中に誑かされて引き抜かれたと思うわ
  1223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:25:00返信する
    フェスが近いからにじさんじの方がホロより人気!みたいなクソ記事作ったんか…
  1224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:27:00返信する
    >>1223
    せやで
  1225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:27:02返信する
    >>1223
    卒業止める限界ラインだからね
    フェス後からラッシュすると思う
    ここまでとめてた分
  1226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:27:24返信する
    >>1223
    あーね
    だからか
    やたらとステマ記事多いと思ったら
  1227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:14返信する
    >>1222
    本気で運営と方向性の違いで辞めたのはファウナやサメくらいやろな
    ファウナは結婚、サメはもうやる気が無いって理由だったし
    他のJPは辞めたあとの動きが露骨過ぎてたし
  1228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:30返信する
    >>1225
    卒業がなくてもサイレント超長期休止入ったりするやつ出てくるかもな
    まあ実質的な卒業なんだが
  1229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:56返信する
    >>1223
    カバーの決算とえにからの総会が近いのもありそう
  1230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:29:07返信する
    >>1216
    それで残った物が碌に出ない数字とライブ確約されない現状じゃ割に合わんな
  1231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:29:17返信する
    にじさんじさん13位です
  1232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:29:52返信する
    >>1216
    さくなさんここ最近活動が活発になったよな
  1233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:15返信する
    >>1227
    アメリアも入れてやれよ個人で色々作ってるし
  1234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:41返信する
    >>1227
    enは移動も大変だしな、日本の生活に馴染めないとキツイし、辞めたの日本語できない面子ばっか
  1235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:47返信する
    月ノ美兎が過去に人気あって四天王などが人気落ちた際に下剋上果たして今のLive2Dなどによる配信スタイルを確立した凄い人ってのは認めるんだけどね
    ただ現状、チャンネル登録者数149万人、総再生数6.7億、配信の平均同接7,000台でアーカイブ再生数は10~20万くらい、オリ曲MV最高500万、ソロライブのキャパは2000
    これで「今もVtuberを牽引している」は無理があるしそもそも本人もその気がないだろ
    現状どうみても第一線で頑張るの後輩に任せて半隠居しながら見守ってる枠だよ
  1236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:31:03返信する
    >>1228
    フェス近づいた途端急にツイートだけしてた魔王様はフェス後どうなるんやろな
  1237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:31:17返信する
    >>1225
    ただ辞めたところでって話にはなるんだよな
    にじさんじという看板がなくなったら何も残らないような肝臓ばっかりや
    辞めたら同接100も出なくなったりする
    残っても辞めてもどちらにしても地獄なのがにじさんじ肝臓なんよね
  1238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:17返信する
    >>1221
    同じ幕張メッセでも
    にじ 展示ホール1〜8+国際展示場 キャパ6万人以上
    学マス イベントホール キャパ9千人

    にじの覇権具合がよく分かるね
  1239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:21返信する
    >>1233
    アメリアの場合は方向性の違いというよりアメリア個人のやりたいことがカバーの外にあるからカバーも背中を押した感覚に近い気が
    どっかの誰かとは違ってENのライブには出てくるし
  1240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:29返信する
    >>1232
    がおう絵のままならあくあ時代からのファンが月1配信でも繋ぎ止められたけど
    デザイン大幅変更だと維持難しいからね
  1241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:32:38返信する
    >>1227
    実はその二人も引き抜き疑惑はある
    てのもその二人の転生垢はVshojoのCEOと相互フォローをVshojjo破綻する前にしていたんよね
  1242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:02返信する
    >>1237
    リジェクトからデビューすればいいじゃない
  1243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:31返信する
    >>1237
    奴隷のままより普通に働くために廃業するでしょ
    まぁ在籍扱いのままサイレント卒業になるかもだが
  1244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:33返信する
    >>1237
    辞めた奴の活動見てもそんな感じだなまともなのちーさん位じゃね?
  1245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:33:52返信する
    >>1227
    シオンはメンタル不調抱えてたから普通に個人でやりたいて感じるけどね
  1246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:08返信する
    >>1231
    にじさんじオワコンやなぁ
  1247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:30返信する
    >>1239
    そもそもオファーしたのか?これからはもう絶対ない宣言しちゃったが他の面子が
  1248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:34:59返信する
    >>1238
    意味不明なにじ算いい加減やめろ
  1249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:14返信する
    >>1240
    というか、がおう事件で大損害受けたから
    のんびりしてる余裕なくなったんやろ
    一応個人勢だし、こういうとき誰も助けてくれないからな
  1250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:35:54返信する
    >>1238
    ホロは今年それ全部の会場でやったんだよな
  1251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:36:10返信する
    >>1238
    まだチケット完売してないそうですが・・・
    ていうか展示スペースは全く考えないで全部キャパ換算するとか頭悪すぎるだろ
    そもそも人気ユニットの現地ライブでも15000くらいが妥当と思われてる状態だぞ?
    6万も集まるわけねーだろ脳みそわいてんのか?
  1252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:32返信する
    >>1249
    個人勢というか普通に社長兼タレント社長だな
    がおうモデルで作ってた3Dも吹っ飛んだし被害でかいわ
  1253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:37:54返信する
    >>1251
    チケットは数日前に「販売終了」したで
    「販売終了」な
  1254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:04返信する
    >>1238
    幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1~8だとキャパ5万くらいらしいけど
  1255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:38:07返信する
    >>1250
    しかも、3日やろ、規模で負けてる知名度1位(笑)
    まあ公式登録者もかなり負けてるしな
  1256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:11返信する
    >>1245
    青もメンタル由来だからね
  1257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:15返信する
    >>1238
    単純計算して学マスの7倍凄いってことだからYouTubeで例えると登録者280万以上、再生数21億の価値がにじにはあるってことか
  1258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:19返信する
    >>1253
    情報が1週間くらい前だから許してくれ
    まあ完売してなさそうですね・・・
  1259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:43返信する
    >>1253
    完売してたら宣伝しそうだけどしてる?
  1260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:39:59返信する
    >>1252
    スタッフ何人もいるしマネもいるとかいってたはずだからな、裏に企業いただろうし
  1261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:40:27返信する
    >>1253
    eplus.jp/sf/detail/4437070001?utm_source=chatgpt.com
    まだ買えます!!!
  1262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:13返信する
    ぺこらが箱ゲーを求められてるの分かってるって言ってたけど
    これは開催が近いのかそれとも今動いた所なのか
    やはりマリンが匂わせてた夏か?
  1263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:32返信する
    >>1220
    少年エースなんて一般知名度皆無だよw
    コロコロコミックは老若男女誰でも知ってるからな
  1264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:42:47返信する
    >>1257
    あの、それでもホロ公式に負けてますが
    ホロライブ公式 登録者数291万 総再生数23.5億
  1265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:43:15返信する
    カバーはよくがおうの件回避したわ
    あくあが卒業してなかったらホロ最大級のスキャンダルの1つになってたんやろな
  1266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:43:49返信する
    >>1261
    入場券は締め切らないんじゃね?
    リアルヒーローグリーティングは人気無いんだなw
  1267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:44:04返信する
    >>1261
    日数減らしたのに…
  1268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:44:54返信する
    >>1265
    知ってたんじゃないかってぐらい見事に避けてたよな
  1269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:31返信する
    >>1266
    入場に上限ないとかマジ?
  1270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:24返信する
    >>1265
    あれを掴んでたか知らなかったかで印象変わるけど運はいいな
  1271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:45返信する
    >>1265
    在籍中だったらホロメンがーって大炎上してただろうからか
    ぶっちゃけあくあが辞めたのも関係してそうな気もする事件だった気がする
  1272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:35返信する
    >>1263
    多分レベルで言えばどっこいだしガキシカ見ないコロコロよりおっさんも見てる少年エースのほうが知名度は高いよ
    エヴァの連載もやってたし多重人格探偵サイコもやってたし一般知名度の高い作品も多いぞ
  1273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:35返信する
    にじは今だにBOTに夢見て24時から配信いっぱい始まるから😨
  1274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:07返信する
    >>1265
    というか絵師交代を理由告げずに打診した可能性はあるでしょ
    いろんな絵師と仕事してるから耳には入るだろうしリスク管理として
  1275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:07返信する
    >>1271
    卒業が関係してるなら転生して同じ絵師使わんだろ
  1276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:48:44返信する
    少なくとも数か月前には知ってたと思うぞ、裏で認めてたから表でもあんなあっさり認めたんだろうし、すでに契約とか出来ないどころか訴訟沙汰になってた可能性のが高い
  1277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:08返信する
    >>1272
    子供は少年エースなんて見ねえよw
    それにコロコロは歴史があるから親も子供も知名度あるんだろうがw
  1278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:29返信する
    >>1273
    明日平日ですよ…?
  1279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:42返信する
    >>1168
    これいつになったら謝罪するの?
  1280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:49:56返信する
    >>1265
    あれがいわゆる「私が消される」の話だと思うんだけどな
    話の辻褄がすごく合う
    ママ絵師のスキャンダル掴んだからママ絵師の変更をしましょうって言われて反発して出てったのがあくあ
    そして転生時にがおう起用して見事にスキャンダルの被害食らってるし
  1281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:50:17返信する
    >>1278
    中身の有無とか関係ないんだよ
  1282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:51:13返信する
    >>1275
    カバーは詳しく説明しなかったとか
  1283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:51:45返信する
    >>1280
    疑惑段階で「買春してるから絵師交代」なんて言えないからな
    特に理由は言ってないだろうね
  1284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:52:35返信する
    これがエコチェンか
  1285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:22返信する
    >>1277
    知名度あったも大人になってからコロコロなんて買わないし見ないだろ
    エースは大人でも見るような作品やガンダムもあるから大人でも見てるやつは多い

    逆に大人で今コロコロで何やってるとか詳しいやついたらドン引きやわ
  1286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:44返信する
    >>1235
    だから視座が違うと言ってるんだけどね
    前線で思考停止の配信で数字を出すだけが全てじゃない
    既に有る需要に突っ込んでどれだけ登録者や同接を稼ごうが人に動機を与えるようなきっかけを作れなければやる意味が無いって考えもあるだろ
    例えば配信モンスターのやってる事、口を開けたリスナーに魚を与え続けることは水槽の脳味噌に電極刺して刺激をほぼ毎日長時間送り続けることでもある
    委員長のやってる事は最初から一貫してリスナーに魚の釣り方、竿の作り方を教えること、無いところに需要を生み出すことなんだよ
    配信から離れても映像や振る舞いやパフォーマンスだけで未だ前線に立ててるよ
  1287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:54:47返信する
    >>1282
    詳しく説明されてないのにやめたらあくあただのバカやん
    陰謀論もここまでくると糖質やな
  1288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:55:57返信する
    >>1285
    普通にコロコロのほうが知名度高いやろ
    少年エースなんて知らないやつも多いのに
  1289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:43返信する
    この記事何のためにまとめたん?
    バカにするため?w
  1290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:56:52返信する
    なんで虹豚発狂してるんや?
  1291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:20返信する
    >>1238
    完売してないなら9000より少ない可能性があるからにじの負けな
  1292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:23返信する
    >>1286
    月ノ美兎はこういうの見て共感性羞恥で悶えてそう
  1293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:35返信する
    >>1286
    前線には立ってないだろ…
    まだ復活したキズナアイのが前に出てるわ
  1294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:45返信する
    にじ豚いつまで発狂してるの?w
  1295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:46返信する
    >>1288
    オタク界隈では知らん方が少ないと思うけどな
    もっと言えば俺なんかはガキの頃コロコロもボンボンも買ったことがないし中身を見たこともなかったぞ
    じゃあコロコロでエヴァとか日常とか多重人格探偵サイコとかガンダム作品ほど有名な作品って出たか?
  1296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:49返信する
    >>1289
    にじ豚の発狂を眺める記事や
  1297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:06返信する
    >>1290
    最強じゃないから
  1298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:21返信する
    >>1290
    ホロとぶいすぽにぼろ負けしてるしぺこらの配信でファンなりすまし行為指摘されて憤死した
  1299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:59:45返信する
    >>1295
    にじさんじはオタク界隈なんかw
  1300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:18返信する
    >>1286
    数字じゃなくて見識がある結果が秘宝館無許可取材だったり最近の著作権無視だったりするんです?
  1301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:24返信する
    >>1298
  1302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:57返信する
    >>1295
    変な制限加えた時点でお前の言ってることがただの妄想になったのはきづいたか?
  1303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:03返信する
    >>1290
    日曜日なのにデイリートップ10にすら入れてない
  1304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:04返信する
    >>1299
    え?Vやったり見たりしててオタク否定は無理だろ
    さすがに言い逃れが苦しいぞにじガイジ
  1305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:21返信する
    ぺこまりでホロ豚発狂中か
  1306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:31返信する
    >>1299
    オタク界隈の中でも最下層に位置する冷笑界隈やぞ
  1307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:46返信する
    戦犯こよりメン限に逃げたのかよ山下よりタチ悪いじゃねぇか
  1308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:01:58返信する
    >>1298
    あと数少ない渾身の剣持の配信が10位にすら入らなかったから
  1309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:01返信する
    >>1289
    にじさんじ最強!!!って風潮にするためのステマ
  1310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:46返信する
    >>1285
    抑々論点は「子供人気」なのにねw
    実際に子供に人気なのはにじさんじだってんw
  1311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:02:54返信する
    >>1300
    あれは秘宝館側がキチガイ
  1312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:18返信する
    【スト6】寝る前豪鬼【2号店】
    10,743人

    くーちゃんガチオワコンwww
  1313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:53返信する
    猫屋敷が今日のファーストデイリーか
    色々な時間帯に配信やってくれるのは助かる
  1314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:03:59返信する
    >>1305
    ぺこマリがアンチ揶揄して同接8万超えだからな
    そりゃホロアンのホロリスも発狂するわな…?
  1315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:12返信する
    >>1311
    それはない
  1316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:22返信する
    >>1310
    ん?
  1317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:24返信する
    >>1302
    お前が最初に親がとか言いだしたのに変な制限と付け出したは笑うわ
  1318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:33返信する
    >>1313
    フォーストデイリーwww
  1319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:48返信する
    >>1314
    実際発狂してるのは人殺しにじ豚「だけ」なwww
  1320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:04:52返信する
    >>1315
    あるぞ
  1321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:00返信する
    >>1295
    ガンダムはまあ名前は知られているしエヴァは主題歌だけは有名だけど残りの二つは俺も見たことない無名やんけw
    コロコロの人気作ドラえもんマリオかーびいで勝ち
  1322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:05返信する
    >>1293
    コンテンツや思考、知性のブラッシュアップがね
    前線というより前衛のが正しいか
  1323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:15返信する
    >>1310
    それだけはないぞ
  1324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:44返信する
    >>1314
    ギフト受け取るためにリスナーとして潜んでるらしいからにじ豚もホロリスなのかもしれない、陰湿すぎてやばいよねw
  1325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:05:50返信する
    >>1313
    また深夜労働自慢ですか?w
  1326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:03返信する
    月ノ美兎を上げようとしても特に結果が出てないからフワフワした抽象的な事しか言えんのがウケるw
  1327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:32返信する
    >>1321
    日常しらんとかニコニコ時代どんな動画見てたんだろう
    ホモ動画ばっかりか?あーみいちゃんだもんな
  1328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:35返信する
    >>1286
    こういう「俺はわかってる」みたいなのが最高にキモいわ
    委員長が一番冷笑するタイプの人種
  1329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:51返信する
    >>1320
    ないない
    小学生女子の夢みてもにじになりたいやつはいないし
  1330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:02返信する
    >>1310
    あの、この記事は40代以上の認知がにじさんじが1番高くて10代から20代はボロが高いという記事なんですが?
  1331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:11返信する
    >>1310
    ロリコン売りしてて子供人気あるのはアカンやろ
    普通に燃えるぞ
  1332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:25返信する
    >>1324
    そういや昔放火されてるホロメンの配信でギフトばら撒くアンチいたけどあいつ今何してるんやろ
  1333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:47返信する
    >>1331
    認知されてないからセーフ
  1334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:07:54返信する
    >>1327
    子供の話だろw
  1335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:04返信する
    >>1315
    どう考えても許可も取らずに事後報告で撮影してたって言った美兎がキチガイだぞ
  1336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:20返信する
    >>1329
    にじに入ったらどうなるの?
  1337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:22返信する
    >>1329
    レス先間違えとるで
  1338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:32返信する
    >>1286
    水槽の脳とか、魚ではなく魚の釣り方を教えるとか、
    覚えたての考え方や言葉を使いたがる中学生かお前
  1339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:56返信する
    >>1333
    【悲報】ディズニーさん、にじさんじVtuberとコラボしたせいでディズニーオタから叩かれて炎上w その理由が・・・

    ttp://yaraon-blog.com/archives/268339
  1340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:07返信する
    >>1335
    それはそう
  1341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:19返信する
    >>1334
    お前はミーちゃん枠の無産様だろうがw
  1342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:21返信する
    >>1336
    今の小学生が入れる年になったときににじってあるのかな
  1343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:33返信する
    >>1337
    すまんな
  1344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:41返信する
    >>1335
    うんだから秘宝館側は悪くないと言ってるんだが?
  1345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:43返信する
    >>1286
    うん、結局それって結果が伴ってないのを「数字の見えない部分で勝負してるそこで勝ってるんだ!だから月ノ美兎は他の雑魚Vとは違うんだ!」と言ってるのと変わらんのよね
    つーか去年あたりここで「葛葉だけは一般化に成功した唯一のVtuber!」と暴れてた火畜思い出すわ
    やらおんてにじ上位の拗らせ厄介住み着いてんだなー
  1346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:09:58返信する
    >>1341
    都合が悪いとすぐに話を逸らすw
  1347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:10:48返信する
    ※注意喚起
    やらおんにリゼロ記事が出現しました。リゼロ記事でリゼロ弄りが行われることでリゼパイの新規コピペが投下される可能性が大です。
  1348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:11:02返信する
    グウェルか?
    元・登録者100万VTuberが指導/クラッチ中野校6月開校
    ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000145605.html
  1349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:11:28返信する
    >>1336
    性接待先に上納されるぞ♡ハァハァ♡(シコシコ)
  1350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:20返信する
    >>1317
    認知症か?
    お前が先におっさんの話してきたんだろw
  1351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:24返信する
    >>1286
    見識があるからトモコレ配信で版権キャラ作ろうとして運営NG食らったんだもんな
  1352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:12:27返信する
    >>1348
    だとしたら登録者100万もう切ってるじゃん
  1353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:09返信する
    >>1352
    元登録者100万人だから何も嘘は書いてないぞ
  1354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:11返信する
    >>1348
    グウェルの中身女だったんかと思ったら違う人だった
  1355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:13返信する
    >>1346
    にじガイジの専売特許だもんな
  1356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:54返信する
    >>1353
    正確には
    元・元登録者100万じゃないか
  1357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:13:56返信する
    >>1348
    そいつに何が指導できるんやろ
  1358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:14:57返信する
    >>1357
    ココナラやろw
  1359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:42返信する
    >>1300
    任天堂の想定するトモコレの正しい遊び方が版権キャラで好き勝手ままごとすることだからね
    配信で身内のお人形劇はやるつもりがないからせめて夢中になれる一人遊びの可能性にかけて運営に確認したら案の定駄目だったってだけ
    ちなみにこれ秘宝館と同じだからね
    外様の秘宝館側のルールには完全に従ってるしyoutubeでは配信してない
    Xで報告しただけ
  1360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:15:43返信する
    >>1352
    元だからOK
  1361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:11返信する
    >>1357
    痴漢のやり方
  1362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:16:37返信する
    こよカスのメン限サムネ画像、さくらみこ休止した時みたいでキモすぎるにぇ
    卒業したいならさっさと卒業しろにぇこよカス
  1363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:17返信する
    >>1359
    もう何言ってんのかわかってないやろお前
  1364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:17:25返信する
    >>1357
    にじの裏事情知ってるやん
  1365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:18:22返信する
    やはり剣持の月ノ美兎に対する評価は正しかったなw
    正常な人間ならあんなキチガイにならないw
  1366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:18:22返信する
    >>1364
    大した情報なさそう
  1367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:19:04返信する
    >>1366
    えにから株に関しては知ってるのでは?w
  1368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:19:18返信する
    >>1363
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  1369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:21:46返信する
    >>1368
    これ何?
  1370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:22:52返信する
    >>1369
    秘宝館の館長のブログの一部
  1371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:24:45返信する
    >>1370
    ああなるほど
    サンクス
  1372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:09返信する
    >>1368
    当日同席した館長の友人が館長が嘘をついてる事をXで認めてるからなぁ
  1373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:29:26返信する
    >>1370
    これ凄いよな

    ドタキャンして後日に許可も取らずに行って撮影させろって脅してるんだからなww
  1374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:30:20返信する
    >>1372
    ソースは?
  1375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:30:33返信する
    >>1363
    バイアスかかってるお前が理解できないだけだよ
  1376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:31:18返信する
    あの資料でわかることは、高齢女性のアンケート対象者に自分の推し意外全く興味ない人が多くいるってことじゃないかな
  1377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:02返信する
    >>1373
    さくらみこのFC2オナニー動画の方が凄い定期。貧乳黒乳首凄すぎww 今はデブだがなww

    fc2ライブ166 ももちゃん 28909414
  1378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:07返信する
    >>1376
    知らないってことはないだろうから
    むしろ敵視して存在しない扱いしてるってことじゃないかな
  1379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:36返信する
    >>1377
    それ結局誰なん?
  1380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:47返信する
    >>1372
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  1381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:49返信する
    >>1376
    女なんてそんなもんだよ

    自分の興味ある物以外は敵だし
  1382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:35:22返信する
    >>1377
    🌈🐷効いてて草
  1383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:43:55返信する
    >>1286
    もう委員長可哀想になるからやめてあげて
  1384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:47:44返信する
    こより1ヶ月休みらしいけどこの期間中に箱ゲーあったりして
  1385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:48:27返信する
    >>1383
    やだ
  1386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:50:38返信する
    >>1359
    版権を厳格に適用する任天堂が、トモコレを版権キャラ作るのを正しい遊び方とするわけないだろ

    そもそも自分も一応IPなのに、運営どうのこうのではなく版権キャラで配信をやろうとすること自体が知恵も知識もモラルも欠けとるわ
  1387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:51:48返信する
    ホロ豚逮捕常連の館長の味方で草
    やっぱりお仲間でしたか
  1388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:51:54返信する
    >>1286
    少なくとも今の美兎の活動見てV業界に憧れを持つやつはいないだろうよ
    それこそ夢を見せるならホロやにじの男肝臓のほうが数倍夢を見せられてると思うわ
  1389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:52:49返信する
    >>1387
    にじさんじ永久名誉リスナー橋爪亮太君
  1390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:54:35返信する
    休暇かぁ博衣こより最近枕営業しすぎでさくらみこみたいに中絶手術しなきゃいけないのぉ?
  1391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:55:55返信する
    >>1387
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  1392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:56:18返信する
    >>1384
    まあ正月休みなはずなのに連日他の枠に出てた2期生だっているし
  1393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:56:28返信する
    >>1389
    しかも犯罪者にじ豚こと橋爪亮太は無期懲役か死刑の可能性があるという
  1394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:58:56返信する
    >>1393
    可能性っていうかかなり自分勝手な理由だから情状酌量は認められず確実に無期懲役以上だぞ
    1人殺して死刑はあまりない事例だと思うが
  1395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:10返信する
    >>1388
    やっぱ配信だけじゃなくて3Dライブに憧れる人は多いらしいからな
  1396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:59:33返信する
    ホロ豚さっさと逃げてて草
  1397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:00:18返信する
    >>1394
    あまりないけど場合によってはあるな
  1398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:02:38返信する
    こよちゃん枕とかは草。あんなブス枕したくてもできないだろう。性優売れなかったのも枕できないせいやで。
  1399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:22返信する
    >>1397
    計画性と残虐性が高ければ可能性があるけどたしかそこまで計画性高くなかった犯行だったろ
    殺人での死刑の目安は大体3人以上だったという記憶
  1400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:04:09返信する
    >>1396
    逃げたというのはぺこマリの配信中黙りを決めこんだ人殺しにじ豚界隈のコトカ?w
  1401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:05:39返信する
    ttps://www.youtube.com/shorts/9Q-Al9N6ZtQ

    メンバー率低い方が伸びしろがある
    でも率が高い程濃厚なファンの塊でもある
  1402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:06:32返信する
    >>1398
    一部のレアケースを見て全部がそうだというのはもうエロ漫画や同人の見過ぎとしか言いようがない
    実は声優業界って重鎮がホモばっかりだから男のほうがそういう被害がおおいんやで
    有名どころだとサイダーみたいな名前の人とかな
  1403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:06:51返信する
    >>1399
    計画性がない(殺すためじゃない)とされる事件で無期懲役からの最高裁で差し戻しからの死刑判決は何例かあるそう、ただ極端に残虐な方法とったり死体をもてあそんで遺族脅した例だな
  1404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:12:49返信する
    >>1403
    だからレアケースを当たり前みたいに言っちゃいかんって話
    大体は無期懲役でしまいや
    しかもただの殺人じゃなくて強盗殺人だから確実に無期確定で仮出所申請も40年近く認められず下手すれば一生塀の外に出られない
    死亡後も刑務所の無縁仏や
  1405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:12返信する
    >>1388
    本当に面白い奴とそうじゃない奴には埋められない差があるからね
  1406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:22返信する
    トモコレ飽きた

    トモコレなんて究極の内輪ネタ配信じゃんみんな同じような配信だし
  1407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:53返信する
    >>1396
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  1408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:15:59返信する
    昨メンシとメンギフの合計が5人以下の配信枠(昨日)の比率
    にじ 7割以上(現時点)
    ホロ 7%(3枠のみ)

    何気に調べてみたら恐ろしい結果になってしまった...
    なお、にじはメンシとメンギフが0人の枠が30近くもあります
  1409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:21:40返信する
    >>1374
    ほい
    ttps://x.com/85896ojhtfnkkyb/status/1936007783943749902?s=46
  1410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:26:49返信する
    この館長の友人の証言によって委員長がスマホを出して(構えて)いなかったことと館長から鎌をかけられてスマホを取り出した事に整合性が取れる
    これに懲りたら無許可とか金輪際言わない方がいいよ
  1411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:30:08返信する
    >>1409
    都合よく第三者が居合わせて即擁護かぁ
    不思議やね
  1412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:13返信する
    >>1410
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  1413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:32:48返信する
    >>1410
    秘宝館側に取材申し込みしてなかった事の証明にはならなくない?
  1414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:46返信する
    >>1409
    これが証拠だというならにじ側は徹底抗戦して裁判でもすれば勝てると思うんだけどなぜしないんだ?
    少なくとも館長のブログ等を撤回させないとタレントと事務所に被害が出るわけじゃん?
    知らんけどブログの記事も撤回されてないんだろう?
  1415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:33:54返信する
    >>1411
    ぶら下がったツリーまで含めてソースな
    ttps://x.com/inabawataru/status/1936070693688655937?s=46
    いい加減見苦しいからそろそろやめとけホロ豚
  1416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:55返信する
    にじ豚さぁ〜たった一言で論破されるようなもんを武器にするなよw
  1417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:36:02返信する
    俺の認識だと普通は取材に伴う撮影ってのは予約時に許可を得るもんだと思うんだが
    少なくともこれって当日その場で許可をもらったってことだろ?しかもカメラで撮影してから許可を得た状態
  1418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:36:29返信する
    管制塔伸びないからって逃げるんじゃねぇよゴミかすこより
  1419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:25返信する
    >>1415
    よくわからんくせに批判して美兎は褒める
    ほーん?w
  1420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:38:38返信する
    もしかしてホロ豚の方が気持ち悪いの多い…?
    まぁワイは気持ち悪くないホロファンだからいいけど
  1421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:39:09返信する
    >>1413
    だから一般客なんだから取材の許可取りなんて必要無いんだよ
    撮影する気がないからしてないの
    もう一つ言うと委員長はカメラが無くとも手書きの挿絵数枚とトークで体験レポをする人だから撮影しなくともコンテンツを作れるんだよ
    だから一般客として入館したのに個人情報からバレていてVtuberなら撮影していきなさいと鎌をかけられたってこと
  1422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:39:39返信する
    >>1418
    お前がオリ曲出してこよりの曲超えてから叩いたらどうだ?
  1423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:40:02返信する
    >>1420
    ぺこマリにすら擬態バレてるのにまだそんな無駄なことするんだw
    にじ豚は頭みいちゃんレベルやんw
  1424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:40:55返信する
    >>1421
    でも撮影して動画にしたんだろ?後悔したかは知らんけど
  1425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:41:28返信する
    >>1421
    動画にしたのに撮影する気はないわけ無いやろw
  1426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:42:45返信する
    >>1421
    じゃあ何で動画出したの?そして館長がクレーム入れたら何で非公開にしたの?
  1427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:30返信する
    >>1424
    館長が一方的に許可を出したからな
    だからたまたま居合わせた館長の友人の稲葉氏にも確認して声だけなら載せても良いと二人の許可を貰ってる
  1428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:44:39返信する
    >>1421
    そもそも館長は珍しい名前だなってことでPCで検索したら美兎の前世とフルネームが全く一緒だったからにじさんじの美兎さんですよね?って聞いたら観念して認めたって流れだろ
    時系列おかしくないかお前
  1429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:52返信する
    >>1417
    撮影しろと言われたから撮影したんだよ
    先に撮影なんてしてない
    館長の友人の証言がこれにあたる
  1430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:46:55返信する
    >>1427
    じゃあ撮影して動画にした月ノ美兎が全部悪いじゃん
  1431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:28返信する
    >>1421
    そもそもその前に誰かを連れて閉館日に取材目的で来館して開館日に改めて来る様に言われて後日来館したのに取材目的じゃなかったの?
  1432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:47:41返信する
    >>1426
    そもそもにじ側が館長を法的手段であれこれしてないのが答えだよ
    普通はタレントと事務所の名誉のために訴えてブログ記事を取り下げさせて謝罪させる
    それがなくさらに動画非公開にしてダンマリしてる時点で気づいたほうがいいわな
  1433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:48:37返信する
    >>1429
    取材目的じゃなければその旨伝えれば良いし動画化する必要も無いんだよね
  1434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:49:26返信する
    🌈🐷「館長が悪いんだぁぁぁぁぁ!!ソースは偶然たまたま何故かその場に居た館長の友人だァァァァァ!!館長の証言は全て嘘でその友人が正しいんだァァァァァ!!」

    陰謀論かな?w
  1435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:54返信する
    >>1432
    それなら実害が出てるローレンの名を語った詐欺師や家長のなりすましに法的手段を取らないのはおかしいって話になるが?w
  1436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:47返信する
    >>1428
    一般客として入館(一般的としての予約はあり、取材許可は取っていない為撮影の意思無し)→館長からVtuberの素性を尋ねられ認める→撮影して行きなさい、と館長→稲葉氏にも確認を取った上で撮影開始
    何もおかしくないよ
  1437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:53返信する
    やっぱりにじ豚アホしか居ねーなw
  1438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:10返信する
    >>1415
    にじ豚君必死やんんな擁護したところでにじリスナーのやった0点爆撃とにじスタッフの糞文章のせいでエニカラの失態は免れないのに
  1439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:52:25返信する
    >>1429
    最初の予約時点で休館日で予約無理ですって話だろ?
    その予約の時点では取材目的とは伝えてないわけで
    後日予約の名前が珍しくて調べたら美兎だった
    そもそも最初に予約取れてた日が休館日じゃなければ無許可で勝手に撮影やレポートかいてたんだろ?
    取材って要は手書きで書いて写真も動画の撮影がなくても取材なんやで?特にそういうので飯食ってるにじさんじはきちんとした手段で許可を得ないといかんわけ
    収益が全く関係ないような個人ブログとかの感想とかとは違うんや
  1440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:21返信する
    >>1436
    >>1427と矛盾するなぁ。声だけOKと言ってたなら撮影は無理だろ
  1441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:53:47返信する
    >>1435
    散々おかしいって言われてるやろがい!w
  1442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:54:10返信する
    >>1436
    だから一般客として来場してたなら館長に撮影促されても撮影の意思は無い事を伝えれば良いだけだしその時撮影した物を動画にして公開する事も無いよね
  1443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:55:13返信する
    >>1432
    答えも何も委員長はXで対応したマネージャーの非を認めて謝罪してる
    つまり委員長サイドは秘宝館に迷惑をかけた側というのが委員長の認識
    それと別に委員長と館長の間のやり取りに関して委員長が訴訟するなら館長ではなく君たち、という事になるね
  1444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:56:19返信する
    >>1439
    勝手に人様の物で金儲けしてるってことだからな
    動画や配信でレポート報告するならそう取られても仕方ないわな
  1445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:57:49返信する
    リスナーは配信者の加賀m……鏡と言われている。つまり月ノ美兎を擁護してるにじ豚は剣持に言わせたらHDMIのにじ豚である
  1446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:25返信する
    >>1443
    ほな美兎が悪いで終わりやんけなんやこのにじキチガイジ
  1447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:58:46返信する
    >>1442
    撮影しなくともいつも通り挿絵書いて体験レポ書いて動画にするつもりだったからだろ
    この時3つの秘宝館を巡る回で八潮館はその一つだったから出来れば動画に入れる想定は間違いないね
  1448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:00:52返信する
    企業Vtuberなんだから
    動画にするなら撮影許可とれや
    そこら辺ライバー任せにしているからちょくちょくトラブル起こすんだぞにじさんじ
  1449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:02:24返信する
    >>1447
    勝手に動画にするつもり満々だったってことかよw
    とてもじゃないが企業勢としてコンプラ教育受けたとは思えねえな
  1450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:02:32返信する
    1つ疑問におもったんだけど
    確か件の館長のところ含めて秘宝館って3か所いったんだよな?
    他の2か所の秘宝館って取材許可もらってるんか?撮影許可じゃなくて取材許可なしかもちゃんとにじさんじとして許可をもらったのかというところが非常に気になる
  1451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:27返信する
    >>1447
    撮影した映像をそのまま使ってるから非公開になったんだろアホ
    最初から挿絵にする気ないやん
  1452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:04:44返信する
    >>1440
    館長は許可出してるんだから友人の稲葉氏を画角に入れなきゃいいだけの話では?
    実際そうだったんだし
  1453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:04返信する
    月ノの話を聞けば聞くほど何でこんな社不をにじさんじの顔にしたんだ?
  1454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:05:26返信する
    >>1447
    それって一般客としてじゃなくて取材目的で来館してるって事になるけど大丈夫?
  1455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:07:13返信する
    >>1452
    >>1447とまた矛盾してること言ってるぞw
    撮影した映像をそのまま使うのか絵にするのかどっちだよw
  1456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:06返信する
    結局取材許可云々の話であって根本的な話美兎とにじさんじが全面的に悪いのが語れば語るほど露呈していくのマジでにじさんじリスナーって感じがして好きw
  1457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:09:06返信する
    >>1453
    そもそも最初はアプリのテスターなだけだったんだし
  1458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:12:13返信する
    まだ秘宝館で揉めてるの草
    秘宝館やってるなんて変わり者に決まってるのに玩具にしに行って順当にトラブっただけじゃん
    どれだけアレな人でも他人を玩具にしてはいけないって普通は小学生ぐらいで学ぶことだよ
  1459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:01返信する
    >>1457
    いちから時代から社員は無能しか居なかったのか
  1460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:14:15返信する
    >>1449
    他2件を撮影してる以上は流石に黙ってはしないと思うよ
    そもそも見て回ってそそくさ立ち去るタイプでもない、納得いくまで質問攻めするようなタイプなんだから
  1461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:15:14返信する
    >>1457
    ホロライブがアプリの名前でそこからVtuberやARに派生したのは有名だけどにじさんじもなん?
  1462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:17:13返信する
    >>1461
    最初はにじさんじのアプリを使ってたけどそこから自社で開発したんじゃなかった?
  1463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:18:15返信する
    あんなアングラなものを一般人に聞いてなんか意味あるんかいな?
    結局人気は同接と売り上げでしょ
  1464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:19:37返信する
    >>1460
    黙認されてるだけで許可とってない可能性ないか?
    じゃなきゃこの館長ともめるようなことがないと思うんだよな
    他2つは無許可でも何も言われなかったけどこの館長のところでは異議を唱えられてこじれてる気がするわ
  1465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:19:46返信する
    >>1461
    JK組インタビュー、“バイト感覚”で始めて7年…月ノ美兎、静凛、樋口楓が今思うこと
    ttps://magazine.anycolor.co.jp/articles/1562961632

    樋口楓(以下、樋口):私たち最初はにじさんじアプリのテスターとしてデビューしていて、半年でやめるつもりだったので7年も続くとは思ってなかったですね。長くて2年ぐらいかなと思ってました。
    月ノ美兎(以下、月ノ):わたくしは3ヶ月ぐらいでやめるかなって思ってましたよ。
    静凛(以下、静):もっと短かった(笑)。
    月ノ:バイトとかこれまで大体3ヶ月で辞めてるんで、わたくしはそうなるんじゃないかなって。
  1466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:21:50返信する
    >>1464
    この館長がキレたのもマネージャーが無礼なメール送ったからだし本来なら許可の有無はそこまで問題視されてなかった
  1467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:22:10返信する
    >>1461
    そんな話聞いたことないけどな
    そもそもホロの初配信とにじの初配信ってそこまで期間なかっただろ
  1468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:22:16返信する
    >>1465
    >月ノ:バイトとかこれまで大体3ヶ月で辞めてるんで、わたくしはそうなるんじゃないかなって。

    完全にみいちゃんじゃんw
  1469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:24:42返信する
    >>1467
    すまんレス先間違えたわ
    にじのアプリ使ってたって話な
  1470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:25:14返信する
    にじの人気ってもう昨日もぶいすぽに負けるくらい落ちぶれてるじゃん
  1471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:29:34返信する
    >>1462
    にじさんじの第1期生(月ノ美兎ら)の初配信は2018年2月8日から開始されました。
    「ホロライブ」の事務所としての実質的な初配信は、2017年9月7日にデビュー(初配信)したバーチャルアイドル、ときのそらさんによるVR生放送です。

    適当ぬかすなぶっ殺すぞマジで
  1472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:31:25返信する
    >>1471
    にじリス本当にウソしか言わないじゃん…
  1473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:34:34返信する
    >>1455
    撮影の許可取りと動画化の許可取りを分けて考えればいいだけの話で何も矛盾してないだろ
    許可降りなければ八潮の詳細なレポを入れなければいいだけの話だし簡単な体験の概要を伝える事は出来る
  1474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:42:32返信する
    >>1464
    館長は当日の委員長とのやり取りをとにかく印象がよく仕事ができる人だと書いていてマネージャーが怒らせた後でも委員長は良いがえにからは許さないの一点張り
    稲葉氏は委員長は素敵な方だった、館長は人としても写真家としても特級呪物級にヤバい人間とのこと
  1475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:42:56返信する
    >>1473
    もうだらだら言い訳綴るより黙って去ったほうがいいんじゃねーの?
    見苦しい上に嘘ばっかりじゃんお前
    推測とか確証のないものばっかりだしぶっちゃけ無駄なんだわ
  1476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:45:26返信する
    >>1474
    特級呪物だったとしてそいつになら失礼極まりない態度をとってもいいわけじゃないわけで
    館長の友人の人物観だけで館長がおかしいやつなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああにじさんじは悪くないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああは無理があるわ
  1477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:47:45返信する
    >>1474
    人格破綻してようがしてまいが権利等の問題はまた別の話で
    例えるなら生きてる価値のないようなホームレスでも殺したら罪に問われるのはわかるよな?
  1478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:52:53返信する
    >>1461
    それ多分だけどいちからが制作に携わったあにまーれとハニストじゃねーの
    ななしの箱だけど技術協力してにじさんじの妹分として始まってるから配信アプリは同じの使ってた可能性はあるな
  1479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:57:33返信する
    >>1476
    レビュー含めあらゆる所でヤバい奴なのはめくれてたんだよなぁ
    ちなみに館長こないだ逮捕されたけど知人達はまたなにかやったか程度で特に驚いてない

    ttps://x.com/miyakocore/status/2042550828880531777?s=46
  1480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:59:11返信する
    >>1475
    嘘?どこが?
    大嘘ついてるのは無許可で撮影してたとか平気で抜かすお前らでしょ
  1481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:59:23返信する
    ざっくり一件は館長が言うようにエニカラマネ悪い上で館長友人も正しいという見解なんだが他に何かあるのか
  1482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:01:50返信する
    ニコニコとかで今も細々と行われてる地域の変人奇人を無許可で動画にするってノリだよね
    もうそういう時代じゃないよ
  1483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:06:51返信する
    ぶいありうむは男で裏切った奴をちゃんとやめさせてるから人数が増えない
    あわーわは自分から申し出て辞めていったからある意味えらいよ
  1484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:08:48返信する
    なんかどこのホロ板もニジガーニジガーばかりで飽きて来たな
    お前らにじさんじ以外見ることないの?
  1485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:09:14返信する
    ホロライブってvtuberに逃げられまくってるところだろ?
    vtuber界の大谷とか言われてたがうるぐらてさえ逃げたところ
  1486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:13返信する
    >>1484
    にじさんじ大勝利記事でにじを語るなって?
    ハハッ
  1487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:11:47返信する
    ホロライブはトーク下手だし芸がないから見なくなったな
  1488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:12:15返信する
    >>1479
    館長に問題があるかどうかと事前に取材の許可を取ったのかどうかは別の問題だぞ
  1489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:14:46返信する
    >>1485
    今までホロで辞めてったVは20人もいないけど
    にじさんじは諸々含めると180人近く辞めてるんだ
  1490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:15:30返信する
    アトリちゃんが「だからうちはぶいありうむに勝てないんだ」みたいなこと言ってるショートはおもしろかった
  1491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:19:07返信する
    >>1488
    無理や
    にじガイジがこれを理解してないから永遠に話が平行線なんだよ
    にじガイジはフィルターかかってるから世間一般的な方や権利的なものがわからないんだ
    だからこその館長は館長友人があたおかだって言ってるんだからにじさんじは悪くないって主張を続けてるわけだし
  1492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:20:24返信する
    >>1483
    というかあそこはガチのマジで箱の方向性が変わった奴だから卒業率の高さは仕方ない気がするわ
    2期生までは完全に被害者やろ3期生以降は知らん
  1493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:22:25返信する
    >>1488
    相手を悪者にすればこちらは無罪というえにからライバーにじリス三位一体の基本理念
  1494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:22:54返信する
    早速ぺこマリの教えにより擬態サーチ発掘サイト作られてて草w
    変にコメントしたりメンシで巻き込まれると掘られるぞw
  1495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:24:56返信する
    マリンってずっとぶっちゃけで話してくれるから優しいよな
  1496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:27:22返信する
    >>1491
    アホか…フィルターかかってんのはにじさんじは悪くないんだぁっていう幻聴に取り憑かれてるお前の方だよ
    脳味噌洗ってこい
  1497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:30:44返信する
    >>1496
    にじ豚はフィルターの存在も認識できないほど狂信してるのかイヤー参ったね
  1498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:39:05返信する
    >>1496
    お前は権利侵害してるけどにじさんじは悪くない!館長の友人が館長はあたおかって言ってたから悪いのは館長って言ってるわけなんだが
    フィルターかかってるのは俺か?お前か?どっちだ
  1499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:44:14返信する
    >>1498
    にじさんじは悪くないに変換されてる時点でお前はフィルターかかってるね
  1500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:50:32返信する
    >>1494
    youtubeのコメント掘るやつはあったけど
    また別のが生えたのか
  1501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:51:00返信する
    >>1499
    美兎が悪いってことか?
    件の館長は美兎に関してはキレてないだろ確か
    にじの批判をしてるのに
    んで権利云々の話は美兎ではなくにじさんじとして許可を得るのが当然だからにじさんじが叩かれて当たり前なんだぞ
    ぶっちゃけて言えば美兎もにじさんじも悪いのに館長が悪いって主張続けてるのがおかしいんだわ
  1502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:55:14返信する
    女だけのふわふわきらら空間みたいなのが好きならもうホロじゃない感じになってきてるのが痛いだろうな
    裏のドロドロが透けてきてちょっと厳しい
  1503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:57:56返信する
    にじさんじ強すぎワロタ
    ホロライブ終焉かなこりゃ
  1504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:58:48返信する
    >>1499
    じゃあお前は結局何が言いたいんだよ
    にじも委員長も自分たちが悪いっていうのを認めてるんだろ?
    その上で法的処置も取らず館長のブログも放置
    もう話自体にじさんじ側が完全に悪いで終わってるのに館長の友人がーにじさんじが悪いっていう幻聴がーって意味不明なんだわ

    にじさんじと委員長が悪いで終わりなんだよ
  1505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:01:02返信する
    >>1503
    にじさんじは昨日のランキングTOP10にも入れませんでした
    何が強いのか見た全員が納得できる弁明をお願いします

    ちなみに記事のタイトルは「人気」と書いてるが記事の画像は「知名度」の調査であって人気ではない
  1506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:01:33返信する
    にじさんじ大人気ですごいね
  1507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:02:26返信する
    >>1502
    ここ最近通常配信でにじが3万超えてるところ見たことないけどにじさんじは売り方として成功してるのかい?
  1508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:07:44返信する
    >>1507
    オイオイ盛れば簡単に3万なんて出せるじゃんw
  1509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:09:11返信する
    >>1508
    最近はにじさんじさん盛っても3万出てないんですよねぇ
  1510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:09:36返信する
    ぶいありうむの離職率の高さはユニコーンの相手をするのがキツいというのもあると思う
    濃いユニコーンオタクってちょっとしたきっかけで怪物になるから怖い
  1511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:10:01返信する
    マリンが語るアンチ「アンチしながら懸賞リツイート」
  1512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:11:02返信する
    >>1508
    3月末からBOTが弾かれるようになってホロとすぽは特に同接推移変わってないのににじだけあからさまに減ったからな
    大会とか半減以下だし通常配信でも盛ってもギザギザのおかしなグラフになるし
  1513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:11:27返信する
    ぶいすぽってイベントやればにじの上位含めて軒並み抑えれるの証明されちゃったからな今回
  1514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:12:36返信する
    >>1509
    単純に今そっちに金回す余裕がないんだと思うぞw
  1515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:17返信する
    >>1513
    イベントってほどおおきくなくてただのコラボレベルで抑えられるのがわかったな
  1516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:27返信する
    このランキング箱根も無いんだな
  1517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:16:33返信する
    せっかくの盛り上がってきたところで二人謹慎とか致命的かと思ったけど
    むしろ注目度上がってるっぽいのが皮肉だなw
  1518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:20:37返信する
    不思議なことにグリーはにじを1位として見てるんだが何故なのか?
  1519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:21:45返信する
    >>1501
    >んで権利云々の話は美兎ではなくにじさんじとして許可を得るのが当然だからにじさんじが叩かれて当たり前なんだぞ

    だから君の頭の中に反響するにじさんじは悪くないんだぁに話をすり替えるなってw
    委員長は確かに自分達側の非を謝罪してるしそこで館長は受け入れないのはいいけど過激な脅迫まがいを書きまくってた辺り館長はヤバいだろ後無許可で勝手にカメラ回してたように吹聴するお前らが一番ヤバいんだけど
  1520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:24:37返信する
    あおぎりが盛り上がったのってけっこう前なイメージだな
  1521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:28:21返信する
    >>1519
    え?何?結局擁護できないから最終着地点をDD論でどっちも悪いんだ!ってことにしたいの?
    そもそも最初から取材目的の予約入れてたらこの件自体起きなかったのにか?
    そうすれば別にお前がこの館長がどういう人間かも一生知ることはなかったわけだろ?
    お前みたいなビチグソにこんな肥溜めで好き勝手言われることもなかったわけだよ
    お前はにじさんじと委員長が叩かれてるからなんとか館長があたおかだと周知させて痛み分けを狙いたいってだけにしか見えんのだが?
  1522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:33:57返信する
    >>1518
    倒せそうだからだろ
    弱い方を1位にして倒せば楽やん
  1523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:40:00返信する
    >>1522
    はえー対象を任天堂からにじに変えたんか
  1524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:43:46返信する
    >>1519
    お前頑張ってるな!長期に渡る粘着なら過去の分も並べて通報しな!意味分かるよな!
  1525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:46:41返信する
    >>1523
    任天堂には勝てなかったからなw
  1526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:47:36返信する
    >>1521
    痛み分けとかじゃなくて終わった話に今更嘘の枝葉付けて吹聴してるところから始まったんだろうが
  1527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:53:51返信する
    >>1524
    そんなことよりみこちのおマンコでも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  1528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:09:31返信する
    >>1526
    それに応酬して館長は友人が言うくらいキチガイだってアピールする意味は何なんだって話だろ
    にじと美兎が悪いで終わりなら黙って去れやカス
    館長の人間性の話なんか全く関係のない話だろうが
  1529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:12:06返信する
    まぁにじさんじって悪いところ一つもない完ぺきなグループだもんな
  1530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:15:03返信する
    >>1522
  1531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:15:35返信する
    人気ナンバーワンはにじさんじだとソース付きで決定してしまったな
  1532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:33:50返信する
    ホロジジイ発狂させるだけでコメ稼ぎ出来るスキームを乱用してるオワコンサイト
  1533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:51:02返信する
    マリン「アンチしてる人見てみると大概懸賞リポストしてて…フフってなるんですよね…w」

    ここにいるか?そういうことしてるアンチ
  1534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:55:41返信する
    >>1533
    煽られてて草w
  1535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:01:09返信する
    女と年寄り男はにじさんじの方が好きってことか
  1536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:11:24返信する
    >>1535
    懸賞リポストしてそうwww
  1537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:16:49返信する
    >>1536
    貼られた画像のデータを見たまま言っただけで「アンチ」になるの?
    にじさんじが勝ってる層は女と40以上の男性じゃん
  1538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:21:17返信する
    虹豚敗北の朝
  1539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:25:17返信する
    >>1537
    40-44を40以上とかデータも碌に見れないんだなw
    懸賞リポストしてそうww
  1540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:29:45返信する
    >>1511
    そういえばホロアンチにじ豚がポイント乞食(よく言えばポイカツ?w)しまくってたからやっぱり底辺の集まりなんやろなw
  1541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:30:08返信する
    >>1539
    いやそこまでしか無いんだからこの画像からはそうとしか言えんだろ
    間違ったこと言ってないのにいちゃもんつけるのやめてね
  1542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:30:40返信する
    ぺこマリは名言を残したな
    アンチは検証に応募してるwww
  1543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:32:23返信する
    登録者60万人のにじさんじ女性Vでも同接200台何だね
    かわいそう
  1544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:33:11返信する
    昨日の虹豚はブザマだったな
  1545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:33:31返信する
    ナギカスも50代ってバレたんやろ?懸賞乞食+ポイント乞食+インプ乞食とか…
  1546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:34:43返信する
    >>1542
    普通にクリティカルだろうなコラボ中アンチが書き込んでなかったし
  1547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:39:51返信する
    >>1541
    頭悪すぎて草
    中卒かよw
  1548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:40:49返信する
    >>1541
    間違いだろw
  1549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:41:52返信する
    >>1547
    とうとう罵倒しかできなくなってて草
    必死でレッテル貼りしようとしてもできなくて残念でちたねw
  1550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:43:56返信する
    >>1548
    どこがどう間違ってるかちゃんと説明して?
  1551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:49:45返信する
    カリオペ参加する模様 録画かな?

    🎂5/12(火) 20:00🎂
    youtube.com/live/6QWOPkFKt…
    #一条莉々華生誕祭2026 を記念してやりたかった #ドキドキホロデスゲーム 開幕✨
    沢山のホロメンの阿鼻叫喚が楽しめます🥰 え…莉々華も参加者…!?
    リアルタイム視聴者参加パートもあるよ🌸 そして新〇〇〇もあるらしい…!?
    お楽しみに!
  1552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:53:43返信する
    >>1544
    泣きながら深夜に発狂してて情けない
  1553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:55:18返信する
    ナギちゃん金無いんやな😂
  1554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:56:17返信する
    金無いアンチなのに高いAI使ったりインプレ買うだけの資金源はどこなんやろな
  1555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:57:08返信する
    >>1554
    最高価で株を売却したやろ..
  1556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:02:07返信する
    40歳~44歳って40歳以上じゃないのか?
    にじ算はよく分からんのだが
  1557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:09:49返信する
    >>1542
    某雑談スレに常駐してるぺこらの身割れネームドアンチがヒットして煽られるわ
  1558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:12:03返信する
    セシリアとジジのコラボかなり同接高いな
  1559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:16:13返信する
    そもそも青バッジでインプレ稼ぎしてる過激な発言してるのはホロリスっぽくてもアンチだと思ってるわ
  1560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:21:28返信する
    >>1550

    >>1539
    これでわからないならもう終わりやろw
  1561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:23:15返信する
    >>1556
    本当にわからないなら頭悪いwww
  1562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:24:48返信する
    >>1559
    普段ホロリスっぽく見せるなりすましアンチや昔のホロリスのアカウント買ってまでアンチするやつもいるからな
  1563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:26:53返信する
    >>1556
    普段からホロリスが高齢って煽ってたから現実が見えたら否定するしか無いんよ
  1564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:27:33返信する
    おじさんおばさんに人気なにじさんじってデータが示されたのになんで発狂してんだにじ豚は
  1565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:28:28返信する
    >>1562
    最近はホロミみたいなAI使ってる奴もいるからなぁ
    アイツのネタの選び方見てるとナギ臭いし
  1566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:34:25返信する
    最近はアホなホロリスの真似して問題発言してるにじ豚も多いしな
  1567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:36:30返信する
    >>1563
    普通に45以降のデータがないのに40代以上でまとめるのはおかしいだろって話
    朝は中卒が多いのかなりすましかw
  1568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:38:14返信する
    >>1560
    スマン、>>1539←この謎ロジックを理解できる方が終わってないか?
    お前中卒煽りもしてたけど、お前の中学じゃそう教えてんのか?
  1569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:25返信する
    >>1567
    データがない部分の話は最初からできないからナンセンスだろ
    画像からわかる範囲での話として何も間違ってないが?
  1570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:39:32返信する
    ナイツオブナイツ先生のメインリスナー層が40~60代で女が55%らしいし

    にじリスのメイン視聴者ってお察しじゃね?
  1571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:40:11返信する
    こよりさんも長期活動休止だし森カリさんも復帰の目処を立たない
  1572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:40:29返信する
    >>1569
    40代前半とすればいいのにあえて誤認させてるなんてやってることにじ豚と変わらんやんw
    少しは頭使えよw
  1573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:41:21返信する
    >>1568
    お前の中学じゃ教えてないのかw
    中卒じゃなく小卒か?ww
  1574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:42:11返信する
    >>1569
    二次豚の素質ありそうwww
  1575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:42:41返信する
    擬態ホロアンって別にどこのVが好きとか無い奴ばっかりなのがな
    一体なにしたいのかわからんのが多い
    掘りサイトで擬態っぽいの調べてみてるけどいろんな箱にちょっかい出してるの多すぎ
    にじ豚に擬態してるのもぶい豚に擬態してるのもいっぱいおる
    痴漢界隈に擬態してるのは全然いないくらいかな
  1576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:43:30返信する
    やらおんな俺達の年齢層が入ってない
  1577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:43:59返信する
    >>1575
    反応見て楽しんでるだけだろw
  1578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:44:02返信する
    >>1572
    この画像から40以上と言ったらこの層しか該当しないし認識の齟齬は生まれない
    反論したいなら論拠となるデータもってこい
  1579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:44:52返信する
    >>1575
    バリウム好きってのが何人かいるけどそのせいで演者が病んでるのが救われんな
    デバフなんてもんじゃないし運営もあんまりうまくないから17人中7人辞めてるし
  1580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:46返信する
    >>1570
    40歳以上であれののリスナーなんて女ってばかばかりやな
  1581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:47:49返信する
    >>1577
    やたらホロの足引っ張るようなこと言うのにホロのリアイベの参加率高い奴とか何したいのかわからんレベル
    それでいて他箱誉めてるしホロアンは相手して欲しいだけなのか?
  1582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:35返信する
    >>1581
    ラブライバーのAliceみたいなコンテンツじゃなくて人が集まるイベで目立つのが好きって奴も多いんよ
    特にライブが多くなるとね
    あの手の人達はライブで騒いで追い出されるのが名誉だと思ってたりするし
  1583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:37返信する
    お前がアンチだと思ってるだけなんだろう
  1584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:49:53返信する
    >>1581
    かまってちゃんしたせいで示談赤スパか無敵の人で前科付くかとかアホでしかないわ
  1585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:50:12返信する
    >>1578
    言い訳が厳しすぎるw
    最初におっさんといってたのも誤認させるためかw
    虹豚みたいな頭悪い行為してるんだなw
  1586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:13返信する
    やらかんもぺこらファンだったけど今は反転アンチだしな
    でもホロライブは好きみたいだからホロアンでもある
  1587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:33返信する
    >>1578
    どの画像?
  1588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:51:57返信する
    ホロしか見ない盲目といろんなの見てる人とで世界の見え方が違っていて
    自分と違う価値観から意見する人のことをアンチと呼んでいるって感じなんだろうな
  1589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:52:32返信する
    >>1584
    アンチってアホがする行為だしな
  1590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:53:27返信する
    >>1588
    お前の周りにいる奴だけやろw
  1591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:53:34返信する
    にじホロどっちも9年経ってるし20代なら30代、30代なら40代になってるんよ
    オタ活で男と女どっちの方がやばい扱いされるかで言えば女の方じゃね?
  1592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:54:46返信する
    >>1588
    そこはちょっとあるとは思うね
    歌だったらマリン、すいせい以外は上手い人いないと信じきってる人がいるみたいに声優やプロ相手でもマリンの方が上手いってコメント付いててマジかこいつって思ったりする
  1593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:55:58返信する
    >>1585
    データはよ
  1594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:56:03返信する
    >>1591
    昔にいた剣持好きな50代女性も60代になるのか
  1595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:56:11返信する
    >>1591
    どっちも平等におかしいから気にするな
  1596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:56:58返信する
    >>1593
    データも何もお前の間違いだからなw
    学がないって大変やなw
  1597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:58:52返信する
    >>1595
    おかしいのは同意だがもう水商売出来ない女オタとか割と人生詰みよな
  1598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:59:21返信する
    おはよー今日は朝から元気だななんかいいことでもあったんか?
  1599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:59:56返信する
    >>1596
    この画像からだと40以上の男の方がにじ認知してるということに誤りはないが
    お前の主張だと45以上を含んでいないから正しくないって話だろ
    ほら早くデータ出せ45以上の認知度に関する反証データ
  1600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:24返信する
    >>1598
    マリンのアンチは検証リポストが効いてる
  1601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:32返信する
    >>1591
    だからこそ今後メイン層になり得る20代が重要って話でもあるんだけどな
  1602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:00:45返信する
    メクパークってKPOPのシステムのパクリなのか
    韓国で話題になってるな
    次のファン層獲得は韓国ちほー狙ってるのかね?
  1603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:02返信する
    >>1599
    学がないって大変やなw
    それで論文出してみ赤っ恥になるからw
  1604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:42返信する
    >>1600
    懸賞ってよくソシャゲとかでリポストすると当たるよってやつか?
    まあアンチしてる垢でそれを連打してるのはダサいのはわかるw
  1605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:49返信する
    >>1598
    月曜朝にガイジが発狂するのはいつものことや
  1606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:02:58返信する
    >>1599
    言い方の指摘と意見そのものの否定って別だと思う
    隅をつつかれてるだけだから真っ赤になって争わなくていいかと
  1607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:03:21返信する
    >>1601
    新規増やせないコンテンツは緩やかに衰退して結局死ぬからな
    芸能だろうとアニメだろうとそこは変わらんけど難しいんよ
  1608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:03:50返信する
    >>1603
    無いならお前の想像でしかないよね45以上の話は
    あくまでこの画像から読み取れる情報ならお前に理は一つもないけど
    お前の負けってことで良い?
  1609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:04:53返信する
    >>1602
    今でも韓国のV人気ってホロ1強じゃね?時点でぶいすぽ
  1610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:00返信する
    3期生収録の後にぺこらが早めの枠立てか
    関係無いかもしれんがデイリー争いには影響がありそう
  1611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:07返信する
    >>1602
    パクリかどうかは知らんけど
    デバイスなんかは韓国人気が上がってきてるとか聞くな
  1612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:29返信する
    ちょっとなんか言われただけで全てを否定された気分になるやつは弱すぎる
  1613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:05:56返信する
    >>1609
    そもそもにじは韓国でやらかしてるからあんまりイメージは良くない
  1614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:00返信する
    >>1608
    画像から読み取れない情報を書いてることに気づかないのかw
  1615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:04返信する
    >>1608
    負けで良いよ
  1616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:23返信する
    >>1606
    ありがとう
    まあ真っ赤っていうかちょっと遊んでるだけや
  1617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:26返信する
    >>1604
    そそw
    古事記が多くていろんなとこに顔だしてるのが多いみたいやでw
  1618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:31返信する
    >>1606
    隙じゃなく普通に間違いを書いてる
    おまえも中卒かよw
  1619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:49返信する
    にじ豚朝まで大発狂www
  1620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:06:54返信する
    >>1611
    はじめがバズった上に元々奏がいるからな
  1621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:07:20返信する
    >>1616
    お前の負けでいい?ww
    遊んでるww
    顔真っ赤やんww
  1622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:08:09返信する
    >>1621
    お前ははよデータ持ってこい
  1623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:08:31返信する
    >>1618
    俺は幼稚園児だ
  1624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:09:17返信する
    にじリスの方が年齢層が上なんてことは最初から分かってただろううに今更発狂することかね?
  1625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:09:47返信する
    >>1622
    学がないからそれしか言えないwww
    ここに書き込んで遊んでる暇あったら勉強したほうがええでwww
  1626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:06返信する
    >>1623
    本当はホイ卒やろ?
  1627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:29返信する
    >>1625
    データ、無しwww
  1628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:49返信する
    >>1625
    データはよ
    まあこの遊びが続く限りお前の非論理性が露呈するだけやから俺は良いけど
  1629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:10:53返信する
    年齢が高いことを恥に思うのはただ歳を重ねただけで自信を持てるような自分になれてないやつの特徴
  1630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:05返信する
    >>1620
    奏も歌出してたな
    バズるかはわからんが
  1631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:21返信する
    >>1626
    幼稚園児だから漢字は読めない
  1632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:40返信する
    >>1613
    今生き残ってる元にじKRの扱いもいいとは言えんしやらかしたな
    にじを辞めて自由になるだっけ?そんなポスト演者にさせたらダメよ
  1633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:41返信する
    マサキくん普通に裁判後もアンチ工作して
    余罪増やしそう
  1634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:11:46返信する
    >>1623
    もうバスきてるぞw
  1635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:19返信する
    >>1628
    データが必要ないこともわからないほど馬鹿なんだなw
  1636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:43返信する
    ホロアンはホロに構ってる暇があったらライバーの深夜配信にメンギフでも投げればいいのに
    昨日のにじ配信枠の7割以上がメンシとメンギフが合計5人以下やぞ
    好きなライバーの配信でギフト投げたらライバーもエニカラも喜ぶのに何でこの有様なんや?
  1637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:54返信する
    >>1631
    書けても読めないタイプか
  1638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:12:55返信する
    >>1633
    ここにいるやつはまさきじゃないやろさすがに
  1639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:22返信する
    >>1631
    書いてて草
    設定が甘い
  1640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:23返信する
    >>1638
    ここまで全部マサキの自演だぞ
  1641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:25返信する
    >>1635
    必要かどうかはお前が決めることじゃない
    俺が納得するデータはよ
  1642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:49返信する
    >>1639
    音声入力は便利だ
  1643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:13:57返信する
    >>1636
    金ないんだろ
    懸賞リポストするぐらいなんだからw
  1644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:09返信する
    >>1641
    お前が納得する必要ないよね
  1645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:11返信する
    >>1624
    むしろ若くてあのグッズ地獄を生き抜ける奴の職業なんてお察しなんよな
    女社会人の報酬は普通に安いんだしどうやって祭壇作るの?って話で
  1646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:20返信する
    >>1642
    音声出力してもらえよw
  1647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:20返信する
    >>1638
    あいつの目的は承認欲求と金だから匿名コメは意味無いからな
  1648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:46返信する
    >>1640
    俺もいるぞ!
  1649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:50返信する
    >>1646
    幼稚園児に難しい要求をするな
  1650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:51返信する
    >>1637
    普通逆じゃねw
  1651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:14:52返信する
    マリンもホロアンみたいなこと言っててクカ
    運営プロデュースで成功したのはアイドルだけだから成功体験がアイドルしかないはストレート過ぎるぞ
  1652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:08返信する
    いつのまにか誰かが自分の代わりに戦ってて草
  1653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:19返信する
    >>1640
    ワイもおるで❗
  1654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:36返信する
    >>1649
    入力同じだろw
  1655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:44返信する
    >>1652
    匿名の場で争うのが悪い
  1656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:15:49返信する
    >>1644
    俺も欲しい
  1657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:18返信する
    >>1644
    それなんて言うか知ってる?
    「逃げ」って言うんよ?
    はよデータ持ってこい
  1658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:20返信する
    勝負に勝ちたかったら名前背負ってやれヘタレが
  1659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:41返信する
    >>1652
    お前の方が偽物なんやで
    オリジナルはアイツや
  1660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:49返信する
    >>1641
    年金暮らしでにじ歌謡祭いけないにじリスさん

    ttps://imgur.com/6MHYhUF.jpg
  1661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:51返信する
    >>1651
    でもほかの道はないしな
    にじも衰退すぽも伸びてるとはいえ微増他はだめ
  1662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:16:53返信する
    >>1657
    逃げるが勝ちという言葉もある
  1663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:15返信する
    マサキどんどん弱体化していくな
  1664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:24返信する
    >>1656
    5000万円でどうだ?
  1665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:41返信する
    >>1655
    ちなみにワイは指摘しただけで戦う意思はないんや
  1666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:44返信する
    >>1651
    ストレートに言わなきゃ届かないんだし別に説教されることもないやろ?
    これはホロだけの問題でもないんよな運営主導企画の失敗例は多い
  1667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:48返信する
    >>1651
    別にそれが悪いこととは思わん
    短所を改善するより長所を伸ばした方がはるかに容易だし、実際そうすべきやで
  1668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:17:49返信する
    >>1657
    ここにはない
  1669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:23返信する
    >>1665
    意思がないので負け
  1670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:33返信する
    >>1651
    別にホロアンだけじゃなくてホロリスもその認識やろ
    あくまで配信の話な
    カードとかゲームとかイベントとかは成功してるけどそれ以外はマジで失敗だろ
    結局配信者にはある程度自由にやらせた方が面白いんだよな金にはならないけど
  1671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:18:53返信する
    >>1664
    マサキにやれよ
  1672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:02返信する
    データが欲しければ学マス記事を1000まで伸ばせ
  1673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:08返信する
    >>1669
    負けでいいで不毛すぎる
  1674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:19返信する
    >>1666
    にじがライバー増やしまくってるのも
    エニカラの成功体験がそれしかないからだしな
  1675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:32返信する
    >>1661
    アイドルやるにも知名度がないと地下で潜ったまま終了だし成功したのは大勝利であるよな。
    ぶいすぽも同じく狙ってる路線だしな。
  1676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:19:39返信する
    >>1665
    戦う意思の無い者は去れ
  1677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:05返信する
    >>1673
    それでいい
    誰も俺には勝てない
  1678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:27返信する
    >>1676
    🐒
  1679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:43返信する
    >>1672
    ふ、不可能だ…!
  1680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:20:48返信する
    >>1676
    二番煎じ
    もっと面白こと言えよw
  1681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:31返信する
    >>1676
    こんなとこで争うほど無意味なことないやろw
  1682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:33返信する
    >>1670
    それ以外ってなんや
  1683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:51返信する
    >>1678
    🐒モチーフのライバーにじホロにはおらんよな?
    まあサル飼ってる人はおるみたいやが
  1684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:21:57返信する
    >>1674
    にじさんじはそれで伸ばしてきた企業だからな多産多死って吉本やAKB方式だし
    それで小売業と間違われるROE60%の業績維持出来てるんだから酷い話だよ
  1685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:22:36返信する
    >>1670
    ホロぐらやホロ公式ショートは受けまくってるから、普段の配信で失敗してる感はないな
    ホリゾンタルやブルジャニはまた別やろ
  1686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:22:57返信する
    >>1682
    運営主催の配信企画
    なんかつまんないだよな
    台本ありきなところは配信者にあってないんじゃね?
  1687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:23:24返信する
    >>1686
    それだけ?
  1688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:05返信する
    ホロぐらが受けてるって普通に怖いよな
    すごい客層なんだなーとしか
  1689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:46返信する
    運営主導で竜胆から奪った年末歌謡祭はどうなりましたか?
    運営引継ぎでドーラから奪ったマイクラ鯖はどうなりましたか?
  1690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:24:52返信する
    >>1686
    この前のリグロスとFGの公式はまあまあおもろかったけどな
    すばるの△〇とかはつまらなかったが
  1691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:25:13返信する
    >>1686
    だから運営企画の配信減ったろ
    今はホロアナやホロカとまた別個にチャンネル作って配信させてるし
  1692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:25:20返信する
    >>1688
    にじもやってたけど結局再生数でなくて辞めちゃったな
  1693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:25:39返信する
    >>1687
    運営主体で失敗なのはそれくらいじゃね?
    カードも売れてるし今度出るゲームも事前登録いいし内容も今の情報だと悪くなさそう
    イベントは盛況でホログラなんかのショートは人気あるし
  1694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:04返信する
    >>1686
    公式企画がつまらんのは珍しくにじホロで意見が合う所だよな
  1695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:16返信する
    >>1688
    あれは狂気だからな
    あんなの狙ってできない
  1696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:26:53返信する
    >>1688
    あれに貴重なホロメンのリソース使うのは止めて欲しいわ
    もしくはまともに作って欲しい
  1697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:27:43返信する
    >>1696
    配信時間短いし対してコストになってないやろ
  1698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:04返信する
    >>1696
    言うてあれ動きは運営がやってるし声当てだけだからそこまで負担はないんじゃね?
  1699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:30返信する
    >>1695
    俺はキチガイなノリ大好きなキチガイやからホロぐら好きやけど俺みたいな趣味の人がいっぱいいるとなるとなかなか怖いわ
  1700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:32返信する
    いちいちこんなしょうもないアピールしなきゃ人気ある自信持てない辺り
    にじさんじ界隈のホロライブコンプレックスマジでえぐいなw
  1701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:28:57返信する
    >>1698
    ホロメンにとってはコスパ高いと思うわ
    動画作成者はわからんが
  1702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:14返信する
    >>1693
    ホロカは若手社員が1人で企画してブシロに話通したプロジェクトだからな
    はっきり言ってガチでカバーの救世主だと思う
  1703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:25返信する
    >>1697
    というか3D運用の練習場になってる節はある
    たまーにパチカスが作っただろって演出してくる時あるし絶対遊んでるわ
  1704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:29:49返信する
    >>1694
    今のホロ公式はだいぶましになったけどな
  1705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:30:01返信する
    >>1686
    運営が出しゃばるのはこれまでのVTuber文化の否定みたいに感じる人って多いと思う
  1706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:31:53返信する
    >>1696
    無理なら無理が通るんだしいんじゃね?ホロメンが断ってる話も聞いてるし
  1707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:32:26返信する
    >>1705
    そこまで考えてる奴は少ないよ
    ただただ単純に面白くなかった
  1708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:32:46返信する
    >>1705
    そんな古参面厄介オタクはゴミ箱に捨ててしまえ
  1709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:34:07返信する
    >>1702
    救世主ってわけでもないと思うが
  1710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:36:34返信する
    ホロぐら → 成功
    ホロカ → 大成功(3.3億枚)
    ホロインディ → 成功
    ホロドリ → 事前登録100万人間近
    ホロフェス → 大成功
    ホリゾンタル → 大失敗
    ブルージャーニー → 大失敗

    やっぱゲーム系やイベント系で欲張って失敗がパターンかなあ
  1711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:36:51返信する
    >>1588
    実際はホロリスの方が色んなの見ててにじリスはにじ内の推し以外にすら知ったかぶりで下げる奴が多いよ
  1712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:37:01返信する
    >>1697
  1713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:37:06返信する
    >>1709
    正直カードがないと成長率の維持は難しかったんじゃないかとは思うけどな
  1714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:37:57返信する
    >>1710
    つまらないや面白い以前にあれで喉とか体調不良が結構出たみたいだからな
    なんか収録時間がすげー長いとか
  1715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:38:00返信する
    >>1688
    にじも後追いで似た事をしてたんですよ
  1716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:39:15返信する
    >>1713
    カード込みの成長率考えても意味ないやろ
  1717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:39:23返信する
    >>1710
    ホリゾンタルの成功パターンを見せてくれたのが獅白ぼたんプロデュースの獅白杯な気がする
  1718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:40:20返信する
    >>1710
    大の付く違いは何?
  1719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:40:33返信する
    >>1716
    言うてにじもホロも配信収益自体は横ばいだし他のことに手を出さないと毎年成長率の維持は難しいやろ
  1720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:27返信する
    >>1709
    今のペースだと今期のホロカ売上70億超えるペースなんや
    カバーの売上全体の15%くらいがホロカになるかもなペース
    これを1人で企画して成功させたとか中々ヤバい話やで
  1721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:42返信する
    マリンがぶっ込んでぺこらがフォローするいつもの流れだったな
    やっぱあの二人バランス良いわ
  1722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:48返信する
    >>1717
    結局配信者が自由にやってるのが一番いいんだろう
    運営はその手伝いに徹した方がいい
    とはいえ配信者にやる気がないとその理論は成り立たないけどなw
  1723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:57返信する
    >>1717
    最初にホリゾンタルが発表された時はああいう外部も呼ぶ大会の主催をカバーがするのかと思ったら実際にお出しされたのがアレだったんで思ってたんと違うってなった人も結構居たんじゃないかな
  1724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:41:57返信する
    にじ豚そろそろ懸賞ポストをリポストしなくていいのかい?w
  1725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:21返信する
    >>1720
    やばいとは思うが救世主とはいわんやろって話や
    何を救ったんや
  1726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:45返信する
    うーん客観的にみて男と絡める虹の方が面白いと思うぞ普通に(因みにどっちも興味無い)
  1727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:48返信する
    >>1711
    それは…そうなのですが……
  1728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:42:49返信する
    >>1721
    マリンはなあ
    勢いで言ってその後シラフになったら後悔してそうなとこあるからなw
  1729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:43:46返信する
    >>1726
    興味無いなら意味ないやろ
  1730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:44:17返信する
    >>1728
    ぺこみこに突っ込まなければセーフよ
  1731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:00返信する
    >>1725
    毎年成長率10%以上維持とか?
  1732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:18返信する
    >>1726
    男と絡めば面白くなる理由って何?
  1733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:45:26返信する
    >>1718
    どれくらい利益が生み出せてるかかな
    視聴者のウケは良いからもちろん成功だけど、収益の柱かと言われると?だし
    その点ホロカは文句なしで大成功、ホロフェスも毎回決算載るし日程伸ばしたほどだから大成功
  1734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:34返信する
    >>1721
    あれかなりぺこらが気を使ってたなw
    やばそうな話なら言う前にまずディスコで見せろとかw
  1735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:44返信する
    >>1732
    CP妄想が捗ったりセクハラで興奮できるやん
  1736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:46:59返信する
    >>1731
    成長率維持の救世主とか言葉が軽いなww
  1737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:03返信する
    >>1725
    カバーの利益率
    ホロ全体の勢い
    ホロカなかったら間違いなく決算ボロボロでオワコンのレッテル貼られてたぞ
  1738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:25返信する
    >>1733
    失敗のほうな
  1739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:47:58返信する
    >>1737
    そこまでボロボロではないよ
  1740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:48:24返信する
    >>1725
    なおお隣はタカラトミーが全持ちの企画の責任者をまだ集めてるというね
    本当に来年発売できるのかなぁ
  1741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:49:24返信する
    >>1740
    どうせ女なんて内容なんてどうでもいいやろ
    側さえよければw
  1742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:49:26返信する
    たられば定食多くて草
    なかったら〜失敗してたら〜って今が成功してるプロジェクトにケチつけてんの最高に惨めじゃね?
  1743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:50:37返信する
    >>1732
    それすら分からないならいいや
  1744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:51:00返信する
    こよりさん…覚悟が必要なのかもで
  1745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:51:08返信する
    >>1742
    虹豚がホロカがなかったらにじのほうが勝ってたっていいたいんだろw
    ホロカなかったらほかで使うだけなのに
  1746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:51:29返信する
    >>1735
    それを面白いと感じるのはセクハラがエンタメなにじさんじだけですね…
  1747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:52:05返信する
    >>1743
    逃げてて草
  1748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:52:22返信する
    >>1743
    面白くなる理由が無いって事ね了解
  1749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:52:54返信する
    ぺこマリの配信でこよりが余計に叩かれるようになりました
    これがギスライブです
  1750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:02返信する
    >>1726
    面白いなら同説が伸びるはずなんだよ
    客観的に見てにじは少ないからつまらない
  1751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:03返信する
    >>1743
    実際男女で絡んでるにじライバーが面白くないもんな
  1752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:11返信する
    ホロは都度チャレンジして外れることもあるけど大きな成功もしてるイメージ
    虹は初期の大成功を惰性で消化してるイメージ
    実際にじさんじって四天王超えてから何かやって成功したっけ?
  1753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:54:05返信する
    >>1749
    お前がやってますを自白するんか…お手紙届かないといいな
  1754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:54:28返信する
    >>1745
    あーなる
  1755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:19返信する
    こよりに潰れられたら6期生の存在意義が無くなるから運営としても何処かでリフレッシュ休暇してくれって思ってただろうな
    名実ともにこよはホロックスの一本柱だからね
  1756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:27返信する
    >>1753
    コメ欄見て現実見ろよホロ豚
    都合悪いことは全部アンチのせいにばっかしてるけど普通にリスナーが争ってんだよ
  1757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:27返信する
    現状に満足していれば新しいものを欲しないんだ
  1758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:55:46返信する
    >>1738
    どちらもホロメンに多大な負担を負わせて疲弊させた挙句
    リスナーに知らされないままプロジェクト終了という醜態を晒したから
    運営への信頼を著しく低下させたという禍根を残したことも考えると単なる失敗とは言えないだろうね
  1759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:56:01返信する
    >>1542
    某ネームドぺこアンをバチクソ刺してたな
    そしつ発狂してアンチツイート連打しまくってたけどw
    お手紙と届くの早まりそう
  1760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:56:09返信する
    >>1752
    女ライバー全殺しして男ライバー1位の箱作ったのとか?
    女オタが悲鳴上げてごみ62億抱えてるから成功かは微妙だが
  1761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:56:17返信する
    >>1755
    ラプラスもルイもまあまあ強いだろ
  1762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:19返信する
    >>1756
    どのコメ欄やねん?お前の脳内話されても困るわ
  1763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:24返信する
    さて、任天堂を始めとするエンタメ株がどうなるか見ものですね…もっと早く売っときゃ良かった
  1764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:31返信する
    >>1749
    あの流れ弾は笑った
  1765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:57:32返信する
    >>1758
    妄想か
  1766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:58:17返信する
    >>1761
    ござるも光のストリーマー勢に営業掛けてるしそれぞれ持ち味を活かしてるからな
  1767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:58:18返信する
    そろそろ株価の時間か
    えにから株はどうなってしまうのか
  1768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:58:50返信する
    >>1761
    ラプラスもルイも正統派ではないのがな
  1769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:04返信する
    >>1766
    バランスはいいよなw
  1770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:09返信する
    >>1764
    人気商売してて自垢でアンチコメに凸するリスクなんて普通解るもんだしな
    こよりは自分の行動で損してるのは誰が見ても分かる
  1771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:29返信する
    >>1766
    マイクラ以外でも行けそうなん?
  1772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:59:30返信する
    >>1758
    つまりVTAも大失敗だったって事か
  1773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:00:21返信する
    >>1758
    大失敗っていうのは数年間新人をあつめてもだれも葛葉どころか1万すらこえずほとんどが3桁しか排出されないVTAのことをいうんだぜ
  1774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:00:52返信する
    >>1768
    ルイは正統派だろ
    案件的には
  1775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:15返信する
    虹豚が荒らしてるのバレてるな
  1776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:28返信する
    >>1772
    VTAに比べたらホロのは失敗ですらない
  1777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:01:59返信する
    かなたそやめてガチのユニコーンはもうホロに居場所ない感じだよな
  1778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:02:16返信する
    わためのルドーにみこちおるけど流石にデイリーか?
  1779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:04:33返信する
    >>1745
    にじにボイスアクスタ連打がなければ~くらいアホみたいな想定やな
  1780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:08返信する
    >>1776
    でもVTAと比較してmekParkがエグすぎるってVTAガチ勢が…
    x.com/shion7751046/status/2052686665123299775
  1781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:19返信する
    >>1777
    そもそも完全な無菌室は無理があるからな
    ぺこらが言うようにスタッフには男もいるんだし
  1782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:05:42返信する
    >>1723
    ワイがそれやったわ
  1783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:06:41返信する
    >>1778
    デイリーかどうかは知らんけどわためルドーは人気コンテンツだからにじに弾が無ければ普通にホロがデイリーだぞ
  1784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:07:28返信する
    >>1740
    春に続報らしいね
    もう気温20超えてるね
  1785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:07:30返信する
    本日は下げスタート鉄の2700を抜けるのか否か?
  1786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:07:55返信する
    >>1773
    あくまでカバー内のプロジェクト比較の話だから...
    ホリゾンタルの大失敗は獅白杯に繋がったと思うし
    ブルージャーニーは衣装は今でもホロメンが時々使ってるから完全な無駄ではないしね
    お隣さんはの失敗プロジェクト本当に洒落にならん
  1787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:13返信する
    >>1780
    連絡とったらいきなり解雇とかされるVTAに言われてもな
  1788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:23返信する
    >>1780
    固定給はエグいよなあ🤣
    無給で奉仕させないと🤣🤣🤣
  1789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:08:51返信する
    >>1784
    暦の上ではもう夏だからな
  1790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:09:02返信する
    >>1781
    全員女の技術者なんて土台無理な話よ
    オタが金使うアニメやソシャゲもほぼ男謹製や
  1791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:09:26返信する
    >>1786
    次につながるならすくなくとも失敗ではない
  1792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:06返信する
    >>1780
    給料無しで数年我慢を強いたVTA以上の組織とか存在せんのよ
  1793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:10:15返信する
    >>1784
    一応5月までは春だっけ?
  1794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:11:52返信する
    >>1790
    ぎりマネージャーまでが限度だろうね
  1795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:12:31返信する
    >>1783
    スバルは定休日だしぺこらの謎枠は気になるけど流石にルドーコラボレベルじゃないだろうし
    わためがデイリーの可能性あるな
  1796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:12:36返信する
    >>1723
    そんなこと思う奴いたんだ
  1797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:25返信する
    >>1786
    大失敗ではなく次に生かせた失敗だな
  1798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:13:27返信する
    >>1793
    まあにじフェスでドーンと発表やろ?
    何故タカラトミーが協賛出してないけど気にしない気にしない
  1799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:14:57返信する
    今日のデイリーはラクシャーナやろ
  1800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:04返信する
    >>1790
    そもそも親絵師が男だったりするからな
    まあがおうの件で色々あったかもしれんが
  1801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:15:45返信する
    >>1798
    たのしみだなー
    来週だっけか
  1802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:16:03返信する
    >>1799
    転生前の数字はどんなもん?
  1803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:17:35返信する
    ラクシャーナもアルファベットでならか入ってるのか
    匂わせってレベルじゃないな
  1804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:17:38返信する
    時代はぶいありうむ!だぞ
  1805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:18:55返信する
    >>1804
    表にすら載ってないの笑う
  1806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:19:08返信する
    >>1802
    振れ幅がデカいゲームに左右されるタイプ
    固定ファンは当時で2000って所じゃねーかな?
  1807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:20:29返信する
    >>1592
    信者とか全肯定と呼ばれる人たちは何処の界隈にもいるね
    好きで応援するなら全然いいんだがナチュラルに他者下げ推しアゲするし、滅茶苦茶な理論で推しの勝ちを宣言するようなヤツも少なからずいるから嫌煙される
  1808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:20:49返信する
    株価暴落さんじwww
  1809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:21:02返信する
    >>1805
    シオンモドキのにぃなしか同接出せないしサロメモドキはもう死んだしな
    手っ取り早いエロ売りに手を出した時点でもう一般受けは無理や
  1810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:22:09返信する
    元ならかは出て3万ぐらいやろ
  1811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:23:01返信する
    >>1592
    なりすましの可能性も高いけどな
  1812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:24:01返信する
    >>1710
    ホログラは小成功ぐらいかな
    新規獲得が目的だろうがホロメンに収録の負担かけてまでやることか?成果あったか?とね。
  1813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:25:49返信する
    >>1806
    それデイリー取れんのか?
  1814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:08返信する
    >>1812
    初期にどれだけ貢献したと思ってるんだ?普通に大成功やろ
    今基準で語るのはアホがやること
  1815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:27:36返信する
    >>1813
    ホロのほか枠次第やな
    強いのがいなければワンちゃん
  1816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:25返信する
    >>1812
    ボイスデータ送れば後は運営が全部やるんだからホロぐらとか収録物の中で一番コスパ高いだろ
  1817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:54返信する
    >>1809
    そもそもユニコーン向けな時点で一般受けもクソもない
  1818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:18返信する
    >>1815
    わためのルドーwithみこちがあるぞ
  1819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:28返信する
    >>1816
    ボイスの収録って大変なんだぞ
  1820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:29:57返信する
    >>1814
    どれだけ貢献したのか聞いてみたい
  1821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:30:06返信する
    元ならかの画像はいいんだがL2Dになるとどうなるのか
    元のどかは正直がっかりした
  1822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:30:48返信する
    >>1816
    いや同等やろ
  1823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:31:48返信する
    >>1807
    どこにでもいるけど特にホロだと実際数字が強いからそういう奴が無敵感を得てしまうんだよなー
  1824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:31:57返信する
    >>1817
    1期生が2人でどっちも独自行動路線の時点で箱としては死んでるしな
    バリウムって箱で何かしようって感じは微塵もないし
  1825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:32:12返信する
    >>1580
    いうて昔からその年代のおばちゃんたちって井戸端会議で他人の悪口で盛り上がったり文春や新潮購読して文春砲とかでぎゃーぎゃー騒いでるイメージだからそんなもんだろ
  1826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:32:41返信する
    ホロぐらこそ一般化路線に行くべきだと思うけどな
    今のはカオスというか不条理ギャグというか
  1827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:22返信する
    エニカラと違ってボイスに原油塗ってる訳でもないしいいんじゃね?何でボイス値上げしたんだ?
  1828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:35返信する
    >>1826
    責任がないやつが意見いうのは楽でいいな
  1829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:33:45返信する
    何かペ実党大人しいな
    こより休暇とかぺこマリ泥酔トークとか色々あったのに
  1830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:34:55返信する
    >>1820
    はやくに海外に広まったのもホログラのおかげ
    公式チャンネルが早いうちに100万超えたのもホログラのお陰
  1831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:09返信する
    >>1825
    凄く腑に落ちたわ
  1832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:21返信する
    >>1829
    今頃飛行機の中だったり
  1833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:32返信する
    >>1828
    リスナーなんだから当たり前だろ
  1834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:35:32返信する
    >>1829
    手紙が届いたんじゃね?2回目だし今度は加減する意味もないし
  1835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:36:09返信する
    >>1826
    それで失敗したのがちょこさんじやろ
  1836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:36:36返信する
    >>1791
    本来の目的に到達してないので失敗は失敗でいい
    失敗が悪いわけではない
  1837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:37:15返信する
    >>1835
    誰も笑えないギャグはギャグではないんよ失笑や
  1838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:00返信する
    >>1837
    おまえだけだろw
  1839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:06返信する
    >>1835
    ホロスタもホロぐらのホロスタ版作ったらリスナーから叩かれて消えたしな女リスナーからしたらああいうネタは駄目なんだろうな
  1840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:38:29返信する
    >>1833
    ホロアンな
  1841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:13返信する
    >>1839
    女子供はわかりやすくないとつまらなく感じるからな
  1842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:24返信する
    ホロぐらも当たり外れあるけどあれって脚本は複数人でやってるのかな?
  1843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:44返信する
    安定のチー牛クオリティV型作業所ホロライブ
  1844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:56返信する
    >>1826
    なんだ女か
  1845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:02返信する
    >>1838
    少なくともちょこさんじ復活を願ってる奴が居ないんだし当時のリスナー全員じゃね?
  1846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:12返信する
    >>1840
    ホロぐらが全肯定されてるわけないやろ
  1847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:40:59返信する
    ホロライブなんて60越えて家族もいない生きてる価値すらないナマポハッタッショチー牛弱男しかみてない老ガイジ介護キャバクラですよ
  1848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:17返信する
    >>1844
    女はビジュで許すからお笑いには甘いぞ
  1849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:26返信する
    リゼパイ発狂起床w
  1850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:37返信する
    >>1843
    リゼパイちゃんと社会で働けよ
  1851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:41:54返信する
    >>1848
    甘いならちょこさんじは続いたんよ
  1852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:08返信する
    >>1847
    それの女板がにじさんじですってお前が証明してるやん?どうやって稼ぐねん
  1853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:08返信する
    >>1842
    チー牛だーあよ
    お前はチー牛なのよ
    すごくすっごーくチー牛ね、あなた
    チギュス、死ね
    チー牛っすよ
    うちはチー牛はあかんと思うわ
  1854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:51返信する
    >>1852
    自分がチー牛であることにめちゃくちゃコンプレックス持っていそう
  1855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:42:54返信する
    カバーもえにからも上がってるな
  1856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:43:02返信する
    >>1814
    今も評価基準に入るやろ
    過去だけ見て価値判断は在庫評価損出す考えやな
  1857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:43:05返信する
    >>1824
    ガチ恋のユニコーンからすると箱感って必要ないんだろうな
  1858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:43:35返信する
    >>1850
    働かれても逆に迷惑しかかけないレベルの社不なんで消滅するのが最大の社会貢献
  1859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:10返信する
    ホロは他と違ってファンにまともな人間も若い人間もいないからな
    全員60こえたハッタッショナマポ老害チー牛集団
  1860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:18返信する
    >>1853
  1861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:33返信する
    >>1858
    ホロ豚ハッタッショゲエジは自分の事がよくわかってるな
  1862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:44:34返信する
    >>1854
    そんなにチー牛にコンプレックスあるか?漠然とした統計の結果やん
    男ライバーのすき家コラボって結構深刻なダメージ受けてたんか?
  1863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:16返信する
    >>1851
    お笑いには甘いけど弄りには厳しい
  1864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:17返信する
    >>1856
    過去だけ見るとは言ってないが何が見えてるんだ?
    最近はアニメでも放送されたし大成功の部類やろ
  1865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:18返信する
    ホロは他と違って朝から書き込みするキチガイファンしかいないな
  1866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:45:55返信する
    >>1861
    お前の事を話してるんだよB型作業員のリゼパイ
  1867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:46:41返信する
    >>1857
    熱狂的なのだと女同士のコラボすらいらんって奴もいるからな
  1868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:46:47返信する
    リガパイきてからコメントのレベルが極端に落ちたな
  1869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:47:04返信する
    にじリスはチーズ牛丼デミグラスぶっかけを大量に食わないとアクスタ貰えないしな

    普通にアホなコラボ企画だと思うわ
  1870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:48:42返信する
    ホロ豚は擬態が嗜みやから単に年齢詐称しとるだけやろ😅
    まあ、どのみち見るのは爺になるまで女にありつけなかった
    生きてる価値ゼロの雑魚オスホロ豚やから、元締めの谷郷さんからしたら、
    搾取するホロ豚の年齢なんざどーでもええやろね🤗
  1871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:16返信する
    >>1870
    懸賞リポストしてそうw
  1872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:19返信する
    >>1730
    もうマリンはぺこみこに突っ込むのには懲りてるだろうからw
  1873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:25返信する
    >>1868
    リゼパイって呼び方は皇女と被るから避諱しないとな
  1874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:37返信する
    >>1286
    ニディガ…
  1875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:44返信する
    >>1864
    アニメで何が得られる?
    定性的でいいから今現在ホロメンの負担と機会価値を失ってまで得られた効果を、他の大成功と並び立てるレベルで存在すること示して
  1876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:49:45返信する
    >>1862
    統計結果
    ホロライブのファン 60代以上100% ガイジ率100%
  1877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:26返信する
    >>1867
    男と絡む女とコラボするとアテンドされるんだ理論な
  1878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:28返信する
    >>1869
    煽りじゃなくて客層的にミスマッチだったよな
  1879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:32返信する
    >>1795
    前回ぺこヴィヴィが参加したルドーは5.7万だな
    同様の数字が出れば取れるだろうけど今のみこちにその力があるかと言われると・・・
  1880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:50:53返信する
    そもそもホロライブの配信ってつまらない上に長すぎるしキモい
    あんなの地方老人がテレビ垂れ流すのを眺めてるぐらいしかまともに見るの無理だよな
  1881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:40返信する
    >>1876
    60代以上に人気になるって逆に難しいよな
    にじみたいに笑点とコラボしそう
  1882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:51:58返信する
    >>1876
    懸賞をリポストしてそうだなリゼパイw
  1883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:52:13返信する
    カバーの「事業計画及び成長可能性に関する事項」に記載された各事業の採算

    配信/コンテンツ → コスト/投資割合「大」 利益貢献度「小」
    ライブ/イベント  → コスト/投資割合「中~大」 利益貢献度「小~中」
    マーチャンダイジング → コスト/投資割合「中」 利益貢献度「中~大」
    ライセンス/タイアップ → コスト/投資割合「中」 利益貢献度「大」

    これ見ると、やっぱ配信関係だけって儲からないんやなってつくづく思う
    だからといってエニカラみたいに軽視していい話ではないが
  1884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:52:38返信する
    >>1881
    年金暮らしでにじ歌謡祭いけないにじリスさん

    ttps://imgur.com/6MHYhUF.jpg
  1885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:52:45返信する
    ホロ豚はイベントや自撮りの写真見ていえよ
    並んでるのはハゲチビデブ三拍子揃った痴呆老人だらけだろ
  1886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:13返信する
    >>1880
    12時間深夜から朝まで垂れ流してる今のにじライバーには耳の痛い話だな
  1887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:15返信する
    >>1879
    被りが強くなければホロリスは集まるから大丈夫じゃね
  1888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:18返信する
    >>1875
    まず最初にどのくらいホロメンの負担と機会価値を失ったかを説明してみ
  1889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:53:47返信する
    >>1880
    にじのほうがつまらない上にながいんだけどな
  1890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:54:29返信する
    >>1880
    配信時間はにじの方が長い上にFPSとかの垂れ流しだろ
  1891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:54:56返信する
    >>1878
    一蘭のローレンセットもそうだが、ちょっとは客層のこと考えたれとは思った
  1892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:55:53返信する
    >>1875
    こいつ朝からやらおんで争ってるやつか
    気持ち悪いなw
  1893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:01返信する
    >>1878
    ホロの牛丼はある意味では完璧なマッチ率
    正直男性でもだいぶきついけどな
  1894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:13返信する
    >>1883
    それでもコスト掛けて投資してるのは配信が基盤にあるって分かってるからなんだろうな
  1895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:23返信する
    >>1878
    今のファミマにあるスーパーカップもそう
  1896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:31返信する
    >>1891
    ローレンの中身がチビデブなのが悪い
  1897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:56:49返信する
    >>1891
    考えてるのは男だししゃーないんじゃね?
    葛葉の爆盛パンケーキとか叶のアサイーボールセットとか寒いやん
  1898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:19返信する
    リゼロに嫉妬しにじさんじにも嫉妬し超かぐやにも嫉妬し
    子供部屋のホロライブゲェジ爺さんうるせぇよ
    障害者のお前が喚いてもホロライブのきしょさはどうにもなんねーから
  1899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:19返信する
    >>1893
    あれは長期的に通わせるためのものだから言う程だと思うわ
  1900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:46返信する
    >>1894
    配信弱かったらグッズもホロカも売れてないからな
    表面の金額だけ誇ってるのは愚か
  1901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:52返信する
    >>1883
    配信は利益には直接ながらないけど
    全ての基礎的な部分だとは思うけどな
  1902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:56返信する
    >>1888
    ボイス収録の間配信できたと仮定すればいい
  1903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:58:34返信する
    >>1897
    一応ホロは割とその辺男向けのメニュー混ぜてるけどな
  1904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:58:40返信する
    >>1898
    超かぐや姫はにじじゃなくてホロを選んだから味方側やぞ
  1905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:59:21返信する
    >>1902
    一人当たり何分?どのくらいの損失?
  1906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:59:32返信する
    ノエルの吉野家コラボってポイントは別で使ってもいいんよな
    普通に通う客には関係ないけどにじのすき家コラボは2週間でドカ食い気絶不可避
  1907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:59:39返信する
    >>1899
    まあ全部回収とか無理しなければそこまでじゃないか
    期間は長いし
  1908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:00:54返信する
    >>1903
    男向けなら問題ないやん?メイン客層が男なんだし
  1909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:01:12返信する
    よくホロぐら擁護湧くけど
    あれそんなに擁護する程のものか?
  1910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:01:56返信する
    >>1909
    公式の再生数はあれの成果みたいなもんだからな
  1911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:16返信する
    >>1909
    答えらえないから逃げたのかw
  1912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:21返信する
    ホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題かもな
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
  1913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:55返信する
    >>1909
    あおぎりのショートみたいなもんよ?
    役に立ってるかはわからんけど再生数は取れる
  1914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:02:58返信する
    >>1911
    誰やお前
  1915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:03:12返信する
    >>1912
    コピペやろうが出勤してきたか
  1916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:03:57返信する
    >>1909
    誰も内容はフォローしてなくて笑う
  1917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:04:29返信する
    >>1915
    時間制だからな
  1918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:04:55返信する
    >>1901
    基礎つーか、ファンを呼び込む+ファンを繋ぎとめるの両方を兼ねてるのが配信だからな
    星街やらでんみたいにファン呼び込みを別口で行えてファンが求めてるのが配信以外が主軸の場合ならともかく、そういう強みを皆がもてるわけじゃないから活動を続けていくなら配信は結構重要ではある
    その意味ではにじの深夜勢が増えてんのは悪手に思う。深夜っていう人がいない時間に長時間配信しても人呼び込めないからファンサにしかならん
    それでも深夜配信する人間が少数なら鶏頭牛尾でやる意味もあるが、ああも増えちゃあなあ
  1919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:39返信する
    女Vtuberって、ぶっちゃけ配信として面白い人は一握りなのに、
    ホロライブ系の“弱男向け疑似恋愛商法”で成立しちゃってるのが終わってると思う。

    実力や企画力より、「依存して金落としてくれる客」をどれだけ抱えられるかになってるじゃん。
    人気なくても固定の弱男囲えれば食っていけるって、もはやネット版キャバクラでしょ。

    ああいうビジネスモデル、弱い立場の人間の孤独につけ込んでる感じがして無理なんだよな。
    そのせいで配信文化もどんどんオタク向けに閉じていったし、
    ホロライブおじさんみたいな厄介オタクまで量産された印象ある。
  1920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:05:53返信する
    >>1908
    だから客層考えてメニュー入れてるって事
  1921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:06:24返信する
    >>1918
    リゼパイのコピペ連投ウザいわ
  1922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:12返信する
    >>1918
    その星街ですら配信上のサイコパスキャラやみこめっとがあって売れたわけだからな
  1923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:46返信する
    リゼパイ「みんな僕にかまって〜🤤」
  1924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:07:46返信する
    女Vtuberの大半って、配信者としての実力は微妙でも、
    弱男向け営業だけで延命できる環境になってるのがキツい。
    ホロライブ系の「恋人気分にさせて金を引っ張る」構造って、
    結局は風俗まがいの感情商売でしょ。
    人気なくても、孤独なオタクに居場所っぽいもの与えて搾れば成立する。
    そんなモデルが成功扱いされてる時点で、配信文化としてかなり歪んでると思う。
    しかも、その副作用でホロライブおじさんみたいな厄介層まで増えたし、
    界隈全体のノリもどんどん気持ち悪い方向に寄っていった印象ある。
  1925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:08:19返信する
    >>1919
    女の面白いVtuberはホロが独占しちゃってるのがな
    あれは良くないわ
  1926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:17返信する
    >>1924
    これもコピペか?
  1927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:25返信する
    >>1920
    そもチェーン店で女向けのメニューってハードル高いわ
    女向けの時点で儲け考えてないし最初から負けゲーよ
  1928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:09:54返信する
    >>848
    まさか入ったばかりの新人が一軍男Vをゲームでボコボコにするわけにはいかないし
    ゲームでの実績がウリなのに手抜き接待するわけにもいかない

    結局一軍男Vとのコラボは出来ないということになるwwww
    アホやw
  1929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:05返信する
    Vtuberって結局、他人が作ったアニメ風キャラのガワ借りて、
    用意された箱庭の中で馴れ合いしてるだけに見えるんだよな。

    “弱者向けキャバクラ”って揶揄されるのも当然で、
    中身より疑似恋愛営業ありきの、ハリボテ感強いネット接客業にしか見えない。
    都合よく属性だけ並べたキャラクター設計もチープだし、
    ゲーム配信にしても結局は他人の作ったコンテンツに乗っかってるだけ。

    ホロライブ系って、その最たる例だと思う。
  1930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:10:23返信する
    >>1918
    星街やらでんがブレイクしたのも配信上のネタという
  1931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信する
    ゲーム次第で人数が決まるにじさんじ
    ストリーマーと絡むと増えるぶいすぽ
    雑談が一番需要あるのがホロライブ
    客層が見事にわかれてると思うのになんで同じマスだと思って争うのかそこがわからない
  1932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:24返信する
    >>1909
    毎週決められた時間に供給されるコンテンツって普通に優秀だぞ内容も不条理ギャグで事前知識も要らないからホロを知ったばかりの新規でも問題無く楽しめる
  1933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:39返信する
    >>1928
    そいつらの数字が2000もない時点でにじのリスナー層にも需要がないって事だしお察しよ
  1934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:11:41返信する
    >>1927
    女向けっていうとコラボカフェとかスイーツとか割高な感じで儲けてるイメージあるわ
  1935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:12:59返信する
    >>1932
    むしろあの不条理ギャグが初見バイバイ巻ある気がする
  1936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:13:48返信する
    Vtuberって、他人が描いたアニメキャラの皮かぶって、
    その中で人形遊びしてるだけじゃん
    だから弱者向けキャバクラって言われるんだよ
    中身の実力じゃなく、ガワと疑似恋愛営業で成立してるハリボテ商売だから

    しかもキャラ設定も「オタクが好きそうな属性」を雑に並べただけで安っぽい
    ゲーム配信も結局は他人のコンテンツに寄生してるだけだし
    ホロライブ系って、その“ネットキャバクラ感”を極限まで煮詰めた存在にしか見えない
  1937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:07返信する
    >>1922
    初期はそう
    今は配信よりアーティスト或いはアイドル活動の方で売れてるからファンもそっち系増えてるから配信よりそっち重視に路線うつってるが、初期からその路線だったら普通に失速してただろうな
  1938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:14:33返信する
    >>1936
    これは何か見た事ある気がするな
  1939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:17:43返信する
    >>1930
    その二人の人気の原点が配信なのはそれはそう
    単にその後の活動でファン層が配信勢以外の流入増えてるから路線切り替えても成功してる事例だね
    ただ万人が真似できるもんでもない
    一応千速がその路線に行けそうな気配はあるけど、その辺はまだ未知数
  1940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:18:15返信する
    >>1935
    ああいうのは言葉が理解できなくても楽しめるから強いんだ
  1941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:18:21返信する
    >>1934
    またV型作業所のホロライブから出てきちゃったの?
    誰も呼んでないから帰れよ作業所に
  1942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:19:31返信する
    >>1938
    リゼパイは返信以外は基本コピペだからな
    見覚えのない長文も検索したら他のやらおん記事でリゼロに言われたことをホロ向けに改変してコピペにしてるものだったりする
  1943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:21:04返信する
    >>1934
    それでコラボグッズが貰える仕様ならいいんだけどな例えランダムでも
    すき家コラボのアクスタって食っても結局抽選だしまんさん向けにアホかと
  1944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:21:10返信する
    >>1933
    TwitchについていってるYouTubeリスナーが少ないのもあるかもね
    Twitch側のリスナーとYouTube側のリスナーってコメント見る限りちょっと違う種類に感じる
    新人8人ともTwitch側は4万前後のフォロー、YouTube側は5万~11万とダブルスコアなのもいる
    だいこくはTwitchの方が強い、女性組はYouTubeの方が強いね
  1945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:22:30返信する
    >>1942
    リゼロが言われたことをミラーリングしても的外れになるって理解できないの哀れだよな
  1946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:17返信する
    >>1942
    リゼパイに反論する度胸無くね?w
    コピペですら会話にならないじゃんw
  1947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:23返信する
    >>1940
    楽しめないから初見バイバイなのでは
  1948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:54返信する
    >>1946
    リゼロ馬鹿にされたらたまに反論してくるぞ
  1949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:23:58返信する
    >>1944
    強いといいながらだいこくで2000もないだろ?
    数字取れてる女1人が得意ゲーム封印してるんだし
  1950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:24:41返信する
    >>1941
    レス先間違っとるで
  1951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:20返信する
    ホロライブほんま覇権やな
  1952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:25:28返信する
    10年くらい前にオタク人気だったニコ生女配信者が中心のホロライブって団体の配信見たやついる?ギャルゲー好きそうな引きこもりのオタク視聴者がご都合でチーズキャバクラ風ホロライブの配信開いて早々に何すると思う?目の前の女(ホロメン)をストーキングする性欲異常者だからな… 脳に精子パンッパンに詰めたオタクがホロライブの視聴者にじさんじもキモいがまだ男と普通に絡むだろ?ホロライブはギャグにすらなってないからえぐい
  1953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:10返信する
    >>1945
    多少はホロにあわせて改変してるけど、そもそも異世界云々が的外れだし、ホーロッパって言われてもホロリスは「ホロ鯖の星街村???」としかならんのよね
  1954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:26:26返信する
    >>1952
    これも見た事あるなぁ
  1955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:03返信する
    ホロライブキッショ
    一般人に関わるなよ
  1956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:29返信する
    >>1942
    これ星街豚パイか
    一瞬わからなかったわ
  1957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:27:36返信する
    ホロライブって、昔のニコ生女配信者文化をそのまま弱男向けにバーチャルキャバクラ化しただけだろ

    視聴者もギャルゲー脳のオタクばっかで、
    配信開いた瞬間から「俺の女」みたいなテンションで見てるの普通に異様

    距離感壊れたストーカー予備軍みたいなのが、
    疑似恋愛に脳焼かれて金投げてるだけの空間に見える 
    にじさんじもキモいが、まだ男女で普通に絡むから配信者としての自然さはある
    ホロライブは男の存在を消した理想郷を作ろうとしすぎて、逆に不気味なんだよ
  1958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:00返信する
    ホロ豚ゲェジは「信者や作品が気持ち悪い」と批判されると、作品を支持する著名人をリストアップし、それを盾に反論しようとする傾向があるよな
    そうした振る舞いってのは、いわゆる「ホーロッパ」作品への社会的スティグマからの逃避。自己価値を維持しようとする防衛本能の表れなんだよね
    「自分たちの愛好するコンテンツが世間的に恥ずべきもの」という自覚があるからこそ、権威を借りて正当化しようとする。一種のステレオタイプな防衛反応と言える
    もしコンテンツが真に誇れるものであれば、an・anの表紙にもなれるし、そもそもこうした虚勢を張る必要がない
    非常に情けない心理ではあるが、その構造自体は極めてシンプル
  1959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:20返信する
    >>1953
    言われてる内容もろくに理解できてないからな
    コピペ改変してるせいでリゼロが異世界ってのすら否定しだしたの笑うわ

    まあ真面目に考えたら普通に病気なんだろうから
    あまりこうやって馬鹿にするのも良くないんだが
  1960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:30返信する
    >>1953
    「ホロライブゲェジの拗らせたコンプレックス」?

    そうだよなぁ
    あんな恥ずかしい弱者コンテンツにハマってたらコンプレックスまみれよな…w
  1961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:29:37返信する
    ほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
    弱男リスナーっちゅうのはね?
    配信ではイキるくせに現実では超小心者。
    コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
    根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
    しかも内心では女配信者を見下してるのに、承認だけは欲しい。
    ヤンキーみたいに真正面から喧嘩する度胸もないから、陰でネチネチ攻撃する。

    ──たしかにそれやったら、陽キャとは真反対の属性やなぁ。
  1962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:00返信する
    >>1956
    豚パイナップルとかいう酢豚
    酢豚にパイナップル入れるんじゃねぇよ
  1963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:08返信する
    とりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね

    東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/288200
  1964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:30:51返信する
    そんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
    現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストーキング始める!

    髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
    コメント欄では馴れ馴れしい、 
    現実では会話不能。

    んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。
  1965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:15返信する
    Q.平日の朝からリゼパイがやる事は?

    A.コピペ連投
  1966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:31:27返信する
    ホーロッパ豚パイ星街ゲエジは言われてる内容もろくに理解できてないからな
    コピペ改変してるせいで星街がホロライブってのすら否定しだしたの笑うわ

    まあ真面目に考えたら普通に病気なんだろうから
    さっさと首吊れって思う
  1967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:00返信する
    >>1962
    ホロ豚は存在がパイナップルオンザピザ
  1968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:38返信する
    >>565
    -16万人消滅さんじが何だって?🤭
  1969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:17返信する
    >>1958
    ここで唐突にan・anが出てくるけど
    これは超かぐや姫がan・anの表紙に選ばれた記事で
    リゼロが馬鹿にされたからリゼパイが情報として学習した
  1970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:19返信する
    >>1965
    🐷8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】
    🐷【手描き】お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた【こまいぬ/切り抜き/Hololive】
    🐷【#ゆるだら3D桃鉄】3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速【2026.03.20/ホロライブ切り抜き】
    🐷【Twitterスペース】おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】
    キショ🤮
  1971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:02返信する
    にじさんじ→an・an
    ホロライブ→チーチー

    この差よ
  1972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:03返信する
    >>1967
    ピザにパイナップル乗せるのはイタリアだと犯罪だぞ
  1973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:24返信する
    >>1972
    ホロ豚そのものjん
  1974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:33返信する
    >>1968
    いやどっちもアカンやろ
  1975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:49返信する
    バーチャルキャバクラだとか、キモさ無視しても、ホロライブみたいな人気もないホーロッパを「an・an」が表紙にするわけねーだろwwwwww
    脳に鳥取砂丘の砂でも詰まってんのかハッタショおじさん

    あ、誰も知らない。話題にならない。鳥取過疎コラボをネタにしても通じないか?ギャハハハハハハハ🤣
  1976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:34:58返信する
    >>1973
    なんJ民か何か?
  1977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:35:19返信する
    ホロライブチーズのコンテンツじゃ知事に来てもらうなんて不可能だろうね^^

    【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
    2.3万回視聴 3 週間前
  1978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:35:38返信する
    >>1953
    時代遅れなこと言ってんじゃねーよ

    時代はカバーが手掛けるとある異世界を舞台にしたバーチャル空間
    憧れのホロライブVTuberたちと共同生活できる「ホロアース」をご存知ない?

    弱男はVRゴーグル買って早くこっちのホロアース異世界にこいよ
    彼女なんて要らん
    チー牛のハッタショはホロメンとホロアース異世界で暮らせばええ
  1979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:10返信する
    しょっぼ…

    カバー 売上高 434億0100万円

    KADOKAWA 売上高 2779億1500万円

    ホロライブがキチゲエ60代ナマポチー牛にしか人気がない証拠だね
  1980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:17返信する
    >>1966
    これもう現代妖怪やろ
  1981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:36:54返信する
    >>1978
    ゲームと現実の区別もつかなくなったのか・・・
  1982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:37:00返信する
    >>1979
    普通に凄くて草
    今のVtuberってこんなに稼いでるのか
  1983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:05返信する
    >>1966
    ホロ豚は人の形をした害獣だからな
    日本政府ははやくホロライブ潰してホロ豚を全部駆除してほしい
    日本の恥をいつまでものさばらせるな
    だからホロと自民党は癒着してるって言われるんだ
  1984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:38:09返信する
    リゼパイがすいアンの語録まで学習してるの笑うんだよね
  1985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:28返信する
    >>1969
    ホロライブはan・anじゃなくてチィ・チィだろw
  1986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:32返信する
    >>1983
    すいアンだけじゃなくて創価とか自民党とか言ってる陰謀論者まで取り込んだのか
    これもうラスボスやろ
  1987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:39:38返信する
    ホロライブ界隈って 他人との距離感バグってるオタクかなり多い
    空気読まずに推し語りや布教しまくって 嫌がられても「アンチが悪い」くらいにしか思ってなさそうなのがキツい
    VTuber側の対応なんて仕事としてやってる営業なのに そこを履き違えて「自分は受け入れられてる側」みたいな感覚になってる人も多い
    だから普通のコミュニティでも同じ距離感で接して浮く

    でも現実はホロライブみたいな疑似恋愛空間じゃないし 誰も絵の女みたいに優しく接待してくれない
    そのギャップを理解できないまま孤立していくのはまあ自然な流れだと思う
  1988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:00返信する
    カバーの遥か格上企業であるカドカワのリゼロに噛み付き
    フリーレンやぼざろといった人気アニメに妬みで噛み付き

    格上に噛み付いて売名する底辺V型作業所信者ホーロッパガイジ
  1989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:31返信する
    >>1984
    リゼパイ=すいアンかもしれない
  1990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:34返信する
    >>1985
    それ気に入ってるみたいだけど何も掛かってないからな
  1991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:40:37返信する
    朝から勝った負けただのくだらないやつ増えたな
  1992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:41:16返信する
    >>1989
    文章の雰囲気や語彙が違う気がするんだよね
  1993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:41:55返信する
    ぺこらガイジ「跳んで跳んでラビット(ふふ~!)踊って踊ってハッピー(ふふ~!)」
    ぺこらガイジ「やってみな アガッっちゃう!(ふわふわふわふわ)」
    ぺこらガイジ「間違い(はい!)ないマジック(はい!)起こす天才(ぺこら!)」
    ぺこらガイジ「昇天しちゃいさそう!!」
    ぺこらガイジ「Love it, Love it, LIVE!!(はッ!)」
    ぺこらガイジ「ムホホ🤭チッギュァァア!」バッチィイ!!(ボタン強打)

    ぺこら「スン…」
    ぺこらガイジ「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアぺこらちゃんにスパチャするぼくのナマポ受給金がああああああああああ!」
  1994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:13返信する
    >>1990
    Hey Siri!
    Grok

    このチーズ専用ホーロッパが『an・an』の表紙になる方法は?
    Grok「ガイジ専門バーチャルキャバクラV型作業所は異世界に帰れ」
  1995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:38返信する
    ・ホロライブVtuber「布団のシーツ半年洗ってないわwww」
    ・【朗報】ホロライブ6期生No1の沙花叉クロヱちゃん、お風呂は3日に1回しか入らないことを告白!!うおおおおおおおおおおお

    こんなビジネスしてて普通の人が寄り付くわけないでしょ😅
  1996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:43:44返信する
    >>1991
    お前のようなホロ豚障害者がそう言ってもなぁ

    塩野 「リゼロ」は死に対しての緊迫感がすごいんですよ。すごく影響を受けました。俳優をやったり、お芝居をやったりしているからかもしれませんね。「リゼロ」はとにかく痛いし、苦しいし、つらいし、死にたくないというのがはっきりしています。死んでも甦れるのに、死にたくない、苦しいという感情がとてもリアルです。
  1997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:07返信する
    >>1994
    ぺこらガイジおじさんのようなチーズに優しい異世界でないと不可能でしょう?

    常闇トワ TVアニメ主題歌タイアップ決定🎉
    TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』(kiyou_bimbou)
    オープニングテーマ「シルべ」
  1998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:12返信する
    このホロアンをリゼパイとか言ってるけど
    リゼロのヒロインを批判してたのってにじライバーじゃなかったっけ?
    普通にリゼロと関係ないのでは?
  1999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:36返信する
    まあ、視聴するのは頭が弱い虹豚やホロ豚やし
    健常者は見ないからどーでもええやろ。
    それよりも、ホロライブカード大会の参加者を
    晒してブサメンのホロ豚どもを馬鹿に出来る記事書けよ。
  2000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:44:46返信する
    え、自分の曲バックにホロ豚の姫の星街じゅりあの絵とかが出てくるの?
    キモいしだせぇからやだ 笑

    一端のアーティストからしたらそれはもう侮辱だからな
  2001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:44返信する
    >>1974
    困ったらDD論🤣🤣🤣
  2002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:47返信する
    >>1998
    リゼパイは葛葉と同じでレムが嫌いだから
  2003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:45:59返信する
    >>1994
    リゼロはan・anの表紙になったんか?
  2004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:16返信する
    キモオタ専用のホロライブが流行るわけねーだろ
    なんつー妬みだよ
  2005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:35返信する
    >>2001
    DD論も何もどっちもアカンやろ
  2006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:46:48返信する
    >>2003
    チーズ専用ホーロッパというのはこういうの
    人気IPリゼロのように有名企業とのコラボができない

    【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
    2.3万回視聴 3 週間前
  2007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:13返信する
    風潮もなにも事実だろ
    ホロライブ弱男ソング歌って流行る未来はねーんだわ
    いい加減に目を覚ませ弱男
  2008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:18返信する
    >>2002
    するとエミリア信者か?
  2009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:47:38返信する
    人気アニメ主題歌をホロライブが?wwwwwwwwwwwww
    ずーっと売り上げがやばいホロライブもそれで売れるといいが、100%そんなオファーがないのだけはわかる
    ケツ振りキャバクラさんはない
    世界陸上の選手だってチー牛みたいに星街とかの女生主のマネするような奴はいなかっただろ

    そういうことや
  2010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:14返信する
    >>2006
    やってないのか
    何かゴメンな
  2011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:48:29返信する
    >>2008
    そもそも元はXで大空スバル称賛ポストをリゼロのスバル称賛と勘違いして恥かいたのがリゼパイのホロアンチ活動の始まり
  2012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:00返信する
    まあノイズだけがウケたホロライブみたいなのもあるからな

    ロリ豚向け女生主にヘンタイビキニ着せてケツ並べてケツ振りダンスさせてたのはホロライブ大好きなキモオタにはウケるからやってるわけで
    ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/ICOUMLt_20250917145242.gif
    ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/jqRcgWX_20250917145241.gif
    ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/yJ8SiD3_20250917145242.gif
  2013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:17返信する
    Xで聞いたこともなV事務所のお知らせが流れてきたけど
    デビュー1週間で音信不通になるVて何なんだろうな
  2014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:38返信する
    >>2009
    糖質なのか機械的に文章生成してるのか分からんよな
  2015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:49:48返信する
    >>2008
    そもそも元はXでナツキスバル称賛ポストをホロの星街称賛と勘違いして恥かいたのが星街豚ホパイゲエジのアンチ活動の始まり
  2016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:51:08返信する
    >>2011
    そこからぺこらと星街に粘着してるのは
    レムと同じ水色の髪だからなのだろうか
  2017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:51:53返信する
    >>2015
    スバル君は星街だった…?
  2018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:17返信する
    >>1996
    効いてて草
  2019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:40返信する
    60代ハッタッショナマポチビハゲチー牛ホロ豚の末路は自殺か刑務所🫵🫨
  2020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:52:41返信する
    >>2005
    🌸のは荒らし目的で登録してたホロアン垢が削除しただけなんだよなぁw
    一方🌈はBot規制?で一気に16万人消滅・・Bot使ってたことバレちゃったww🤣🤣🤣www
  2021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:23返信する
    >>2015
    書いてておかしいと思わんのかそれ・・・思わないんだろうな
  2022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:53:53返信する
    ホロvtuber「うちの視聴者調べたら60代が大半でした」

    おたくのvtuberが年齢層バラしてますよ
    機密漏洩で契約解除しちゃいますか?
  2023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:54:15返信する
    星街とかどうでもいいやろ。みこちかこよちゃん叩けよ
  2024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:54:54返信する
    >>2020
    ホロアンが3万~4万もいるとかヤバいな
    というかアンチ活動するならまだ消す必要なくね?
  2025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:11返信する
    リゼパイ見ると分かるけど
    マサキはまだちゃんと効くように悪意ある切り取りをしてたんだよな
  2026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:19返信する
    >>2020
    さくらみこBot規制びびって休暇取ったやろ🤣www
  2027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:56:28返信する
    で、昨日のデイリーは?
  2028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:58:49返信する
    みんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
    ↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
    たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
    保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
    そこも含めてチー牛はキモいわ
    こんなきっしょい世界があったとはな…
  2029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:59:29返信する
    >>2025
    ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
    己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
    何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな?
  2030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:03返信する
    >>1994
    ananにホロのインタビューが載ったのを知らんのか?
  2031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:48返信する
    >>2027
    ぺこマリ
  2032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:00:59返信する
    >>2029
    これもコピペやな
    リゼパイ手抜き過ぎやろ
  2033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:01:10返信する
    >>1995
    なんとホロリス(35P)も風呂入らず布団も洗わずの猛者居るんだなぁこれが
  2034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:08返信する
    >>2027
    今日のデイリーはわためのルドーかな?
  2035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:33返信する
    >>1905
    再生数15万として計算してみろよ
    前提ぐらい実態に合わせて考えろや
    機会が計算できないなら成果だけでも挙げろ
  2036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:02:47返信する
    >>2033
    普通に病気じゃないのかそれ
  2037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:03:11返信する
    このコピペ荒らしは何がしたいんだろうな
    ただの愉快犯かね
  2038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:04:36返信する
    >>2034
    ルドーって見てる方は楽しいのかねあれw
  2039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:05:32返信する
    >>1163
    ニディガとニジカは似てるね(・∀・)ニヤニヤ
  2040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:31返信する
    >>2038
    まあホロメンがプロレスしてるだけで楽しいんやろ
  2041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:08:05返信する
    >>2039
    正直その二つが何か分かってない
  2042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:08:40返信する
    >>2037
    ただの病気やろ
  2043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:14:13返信する
    >>2040
    ルドーはわためとういママのやつが1番面白かった記憶
  2044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:16:24返信する
    >>1286
    にゃるらとにゃらかって似ているね(・∀・)ニヤニヤ
  2045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:16:33返信する
    >>2026
    あの・・Bot規制前に休暇発表してますよ?🤭
  2046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:18:39返信する
    静かになったな
  2047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:18:56返信する
    >>2024
    放火して燃えてる時に削除すれば、ファンが減ったあああああ!!て喚けるじゃんw
    ホロアンにじ豚の常套手段ですwww🤣🤣🤣wwwww

    なんせ、ホロアンにじ豚はホロアンするならホロ畜生のメンシとかにも入るしなw何を今さらww
  2048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:19:36返信する
    >>2045
    そもそもBot規制前から普通に数字落ちてたからな
  2049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:19:52返信する
    トータル2000※超えの大発狂
    にじ豚、何があったよ?w
  2050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:23:48返信する
    忖度のやらハゲ
  2051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:08返信する
    >>2049
    奈羅花がね
  2052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:53返信する
    >>2049
    奈羅花の転生が今日デビュー配信
  2053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:16返信する
    つーか、ニディガ放送してるのに月ノの名前出したり月ノ上げようとか正気か?
    古参にじ豚ならだれもが知ってるだろヤバい話をwwwwwwwwwwwwwwwww
  2054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:25:49返信する
    >>2049
    葛葉が外部大会以外ココナラサポートから外れた
  2055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:26:59返信する
    >>2012
    まーホロライブは気持ちわりぃ弱男媚ノイズだらけだから
    ご自慢の同接のランキングもリアルイベントで半減して以来一度もランクインしておらず圏外
  2056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:00返信する
    >>2053
    ホロリスだから何のことか分からんわ
  2057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:28:48返信する
    ニディガの原作者はにゃるら
  2058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:10返信する
    >>2055
    ホロが半減したのに何でにじがランク外になってるんだ…?
  2059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:29:30返信する
    >>2049
    無難に今週にじフェス+カバー決算日
  2060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:31返信する
    ニディガの原作者はにゃるら

    にゃるらでいろいろ検索してみると楽しいかもしれないね
  2061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:30:58返信する
    >>2058
    にじ豚の知能が半減してるからですね(名推理
  2062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:31:35返信する
    >>2060
    上坂すみれとかで炎上したことしか引っかからんわ
  2063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:32:45返信する
    >>2049
    昨日はデイリーでホロどころかぶいすぽにもぼろ負け、ぺこらが配信でアンチいじり&なりすまし指摘で発狂した
  2064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:34:35返信する
    >>2054
    葛葉って数字取りに行くようなのもまったくやらんくなってるあたりやる気失せてんじゃねえの感もあるけどな
  2065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:35:15返信する
    >>2058
    自分でホロライブを表示しない設定にしたの忘れてるんじゃない?
  2066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:05返信する
    >>2063
    剣持の渾身の配信と渡会の新衣装が12位と13位だからな
    わためとの新衣装対決で発表前なのに先走って勝ったと勘違いしたのも痛かった
  2067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:36:14返信する
    え?マジ?月ノの大麻はチル発言とか繋がってるわけか…
  2068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:25返信する
    ココには書くなよ他所で書けwww
  2069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:37:31返信する
    >>2064
    言うて他のVtuberだって毎度数字取りに行ってるわけでもないやろ
  2070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:00返信する
    >>2049
    ・今週にじフェス開催なのにチケット余る
    ・明日カバー決算日
    ・良い方向に魔改造されたカバー版VTA発表
    ・元にじならか転生
    ・ぺこらがホロアンにじ豚LOCK ON!
    ・昨日にじVの同接ボロボロ

    いろいろありすぎるなw
  2071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:39:15返信する
    早くぺこマリ記事出せよ
    ナギに負けるぞ
  2072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:44:55返信する
    >>2071
    ナカマやろ
  2073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:47:46返信する
    にじ豚さぁ…
    その他、蝸堂みかるに寄生虫などの概念は一切無いため、そういった表現は やめてください! (普段活動している人型の姿も、在りし日の姿も両方です。)
    また、角を触ったり、引っ張られたりするような表現も やめてほしいです!
    いつも応援や素敵なFAありがとうございます🫶
    x.com/kadou_mikaru/status/2053660855905210640
  2074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:48:13返信する
    にじ豚の月野信仰なんなんだろうなw宗教じみてて怖いんだけど
  2075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:50:50返信する
    >>2074
    可愛いガワで冷笑サブカルの姫って
    もう昭和末期平成初期のオタク文化をそのままVに持って来ましたって感じじゃん
  2076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:51:38返信する
    >>2074
    月ノは虚空教の御神体だぞ
  2077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:57:31返信する
    「ホロ豚が陽キャ文化?」wwwwwww
    配信界隈という安全圏に引きこもって、スパチャと内輪ノリでイキってるだけやん。

    根本は小心者で承認欲求まみれ。
    推しに認知された気になって調子こくけど、現実で女と話す度胸はない。
    少しでも都合悪いこと言われたら「アンチ!嫉妬!」で他責。
    匿名と集団の後ろに隠れてネチネチ攻撃するコミュ障気質。
    ヤンキーみたいな“現実で他人とぶつかる人種”とは真反対やろ。
    チーズ界隈の英雄バカにされて効きすぎやん。
  2078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:58:10返信する
    やらハゲ忖度やな
  2079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:58:49返信する
    >>2071
    虹豚がフルボッコにされたのに?
  2080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:59:18返信する
    >>2077
    現実で会ってやるよ、どこで待ち合わせる?
  2081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:59:46返信する
    ホロ豚の自認“陽キャ”おって草。
    痛々しい勘違いオタクって、配信者界隈にいると時々「自分もイケてる側」だと錯覚し始めるよな。
    陰キャ特有の死んだ目を「クールな目つき」と思い込んだり、
    周りが距離取ってるだけなのに「俺、尖ってるから浮いてるw」と勘違いしたり。
    ホロライブ界隈って、そういう承認欲求こじらせた弱男像をそのまま煮詰めた感じあるわ。
    現実では隅っこで生きてるのに、
    配信コメント欄では急に“仲間意識”と“俺たち感”出してくるのも含めて芸術点高い。
    陽キャと真逆の場所で生きてるのに、自認だけはウェイ系なのほんまおもろい。
  2082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:53返信する
    にゃらかから逃げるな
  2083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:00:58返信する
    そんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
    現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!

    髪型は湿気で膨らんだ砂鉄ヘア、
    コメント欄では馴れ馴れしい、
    現実では会話不能。 

    んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。
  2084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:03:23返信する
    ソースのスレのタイトルがホロライブ派の嫌儲敗北…ケンモメン悔ちいよ俺……で草
    嫌儲に乞食してるくせに嫌儲要素消すなよ
  2085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:14返信する
    >>2078
    お得意様だからな
  2086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:18返信する
    >>2081
    まんまにじさんじの月野じゃね?これw
  2087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:04:34返信する
    月曜の午前中からどんだけ発狂してんだよ無職マサキ
  2088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:06:37返信する
    >>2083
    >>1964
    流石に同じ記事に同じコピペはどうかと思うの
  2089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:07:09返信する
    >>2087
    午後になったからセーフ
  2090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:08:48返信する
    月のって今どんなもんかと調べてみたらもう山から下りてこないレアキャラなんだな
  2091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:09:39返信する
    奈羅花嫌いなのやらハゲ?
  2092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:11:24返信する
    >>2091
    ホロライブはスタッフでもコメ伸びるけど
    にじさんじはね…
  2093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:11:44返信する
    しゃーねー俺が次の記事のタイトル考えてやるわ

    REJECTの新人ライバーさんデビュー前なのに好き嫌いで叩かれてしまう
  2094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:11:50返信する
    >>2091
    好きだから記事にできないのよ
  2095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:12:57返信する
    >>2090
    配信しない理由をメン限で語ったとか聞いたけどどうなんやろ
  2096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:14:35返信する
    >>2093
    スレ立ててから依頼しないと駄目だぞ
  2097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:15:01返信する
    客層が違うってだけでどっちも似たようなもんやろw
  2098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:18:31返信する
    ◤◢◤🥕PUBGペコラボ🥕◢◤◢
    『PUBG MOBILE』×『#兎田ぺこら』
    コラボ開催決定記念キャンペーン
    ー✨5月16日(土)からコラボ開催予定✨ー

    フォロー&リポストして下さった方の中から抽選で合計10名様に「Amazonギフトカード1,000円分」をプレゼント🎁

    x.com/pubgmobile_jp/status/2053671448364167617?s=46
    ホロアンにじ豚の大好きな懸賞だよ〜w
  2099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:19:50返信する
    えにからに忖度しすぎでしょ
    マジで裏で繋がってるやろ
  2100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:20:15返信する
    PUBGまたぺこらとコラボするのか
    そんなに儲かるのかね?
  2101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:22:32返信する
    >>2098
    ホロガー!(ポチポチ🫵🔁
  2102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:27:09返信する
    >>2098
    擬態ホロアンの取り放題の場所じゃん
  2103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:27:21返信する
    >>2099
    実際はちまはDMMがステマ用に使ってたサイトだったしな、今でも企業が関わってると思われる
  2104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:28:52返信する
    にじはガンダムとコラボ中のAPEXの大会をやって
    信者が「APEX×にじさんじ×ガンダムとか熱い」とかいうポストしてるのを見てひっくり返ったよ
  2105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:29:00返信する
    >>2100
    単純な話儲からなきゃ次はやらないよねってことで儲かってんだろ
    会社はダイレクトに数字出るか出ないかわかるし
  2106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:30:53返信する
    >>2102
    昨日擬態認知してるから釣り餌なのによくやるよな
  2107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:31:21返信する
    ローレンもPUBGでなんかやってたけど
    あれは別に案件じゃなくて勝手にやってただけなのか
  2108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:31:42返信する
    ぺ実党のリポストワロタ
    休暇中やぞ
  2109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:32:57返信する
    >>2105
    リピートあるってことはそういうことだわな
  2110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:33:41返信する
    本日の朝活
    17,408 ミオしゃ
    5,863  すず菜
    5,514  ルソルソ
  2111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:34:45返信する
    ぺこらの案件に委員長のスキンで来る人多くて笑ったわ
  2112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:07返信する
    >>1
    (´・ω・`)ホロの男は切られてしまったのがつれぇわ・・・ホロスタがにじ女くらい成功してれば互角やった

    ↑ホロメンもホロリスも、スタに興味ないだろ。僅かな婆ぐらい
  2113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:13返信する
    >>2100
    客層に相乗効果があるってことだろうね
  2114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:36:43返信する
    >>2110
    さすがミオしゃ
  2115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:19返信する
    >>2111
    そこまで行くともうただの愉快犯やなw
  2116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:52返信する
    >>2115
    まあぺこらも面識あるから反応してたし
  2117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:11返信する
    女オタがホロライブに拒否反応示すように
    どんどん男オタが触れたくない存在になっていくなにじさんじ
    おめでとう
  2118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:38:16返信する
    ホロアンにじ豚は金無し乞食だとバレちゃった……w
  2119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:39:44返信する
    >>2115
    いわゆる鳩行為と一緒だからやってる事がただのにじアンチなんだよね
  2120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:39:50返信する
    >>2112
    ホロスタがにじ女レベルで成功してたら
    そもそもにじはもう存在してないと思うわ
  2121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:09返信する
    にじの前の新人も朝雑談やってるぞ、1253だけど
  2122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:14返信する
    >>2117
    別にホロライブも女性人気のマリン、すいせい、番長がおるぞ
  2123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:41:00返信する
    >>2111
    信者が必死で宣伝してるのかよwwww
    にじ運営情けないwww
  2124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:42:36返信する
    >>2119
    結果的に不利益になってるだけでファンではあるやろ
    ファンチともまた違う
  2125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:43:12返信する
    >>2122
    同接5千の女性ファン7割と同接2万の女性ファン2割なら後者のほうが多いしな
  2126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:44:15返信する
    >>2117
    競合としては理想の形だと思うが
  2127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:44:27返信する
    >>2111
    ゲームの中でもニモイ我慢出来ないのかw
  2128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:44:29返信する
    >>2111
    情けない…軽蔑されて当然やな
  2129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:45:15返信する
    >>2111
    ニディガのコメント欄で暴れたらいいのにwwww
  2130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:45:17返信する
    >>2125
    うん?🤔
  2131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:45:50返信する
    >>2125
    ミリプロの子達もホロのライブは同時視聴してるくらい人気高い
  2132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:46:01返信する
    ホロも見てる女とか高確率で虹婆だろwwww
  2133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:46:46返信する
    >>2124
    そうだね
    にじさんじさんはそういうファンを大事にして箱の外に出さないで欲しいね
  2134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:47:03返信する
    にじここからまだ立て直したいなら
    まずホロ叩いてるファンを完全に排除するところからじゃない?
    新規が入ってこない
  2135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:48:19返信する
    つかマリンより女性ファン多いライバーおるん???
  2136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:48:31返信する
    >>2132
    にじ婆とは違う存在
    ホロ女はオタ女タイプのたぬき顔みたいなのが多い
    にじ婆は所謂カリカリ系のきつね顔
  2137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:49:12返信する
    >>2136
    なるほど
  2138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:04返信する
    やらハゲはエニカラに忖度します
  2139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:07返信する
    >>2135
    割合じゃなきゃいねえだろうな、絶対的に数が違うし
  2140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:53返信する
    V業界全体の低迷を自分らはノーダメといいつつ
    にじと無理やりな比較でしかいいといえないホロ豚痛いよ
    はたからみたら任天堂豚とおなじや
  2141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:50:54返信する
    >>2136
    ホロ好き女子は攻撃性高くないと思うわ
  2142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:51:29返信する
    >>2135
    ライバーではないけどVの身体持ってると言う意味ならP丸様。も結構女性ファン多い
  2143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:31返信する
    女って意外と3次元女アイドルとか二次元美少女も好きだからな
  2144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:32返信する
    >>2142
    まあそれこそすいせいなんて曲で女性ファンのが多いじゃって気はするな
  2145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:52:59返信する
    >>2138
    ホロライブは卒業者が出ると勝手にスレが複数立ってすぐ1000まで埋まる状況が1週間続くからまとめネタが尽きない
    にじさんじは卒業者が出てもスレが立たない
    しょうがねえだろこれじゃ
  2146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:53:29返信する
    >>2143
    そりゃそうだよホロって倍率めちゃくちゃなことになってるしホロ見て憧れて受かった面子何人もいるし
  2147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:53:44返信する
    >>2134
    その前にファン同士の内部争いなんとかしないと
  2148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:00返信する
    にじにハマると高確率で凶暴化して
    他を攻撃し始めるんだよな
  2149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:38返信する
    >>2140
    などと意味不明な発言を繰り返すにじ豚w
  2150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:54:41返信する
    >>2141
    にじの女リスはジャニヲタ系や腐女子系に近いから加害性が高いんだよな
    この辺を分析する人いないのかね
  2151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:55:52返信する
    VTuberがTwitchで配信する利点とは? にじさんじ「Y4T4」の事例から考える、プラットフォームごとの文化の違い
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/501cef419dfca4b630fcfbfe24550bb7feaf1167
  2152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:10返信する
    >>2149
    ソニー信者のゴキブリが任天堂ファンに対しても同じこと言ってそうなんだよな
  2153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:56:16返信する
    >>2143
    AKBもブームの頃は駄菓子屋で女児が100円で売ってる下敷き買って集めてたらしいな
    男児は見向きもしなかったとか
  2154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:57:24返信する
    >>2144
    歌やダンスは女性人気の方が人気高い気がするわ
    すいちゃんのゲーム配信弱いのって女性ファンは多いけどゲームには興味ないからだと思うし
    葛葉とかもイベントだけは女性が群がるけど通常ゲーム配信は弱いしそんなもんだと思ってる
  2155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:57:55返信する
    >>2152
    ゲハ論争やるなら別の記事でやってくれん?
  2156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:58:24返信する
    >>2147
    加藤みたいに好き嫌いに削除申請しないと無理やね
  2157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:59:20返信する
    男向けコンテンツにハマる女子ってあんまり攻撃性高くない
    女媚びしてるコンテンツにハマる女は攻撃性高い
    こんなイメージがある
  2158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:59:35返信する
    ガイジの巣窟バチャ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんといえば?

    現実から遮断されたバーチャルの世界、Vtuber配信では空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、一番人気の美少女VTuberを実質ストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる5文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  2159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:59:45返信する
    >>2150
    そこまで研究すると逆に研究者の気持ち悪さが限界値越えそうだわw
    他人の趣味に口出しをして研究材料にして冷笑するってことやろ?w
  2160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:11返信する
    >>2154
    ダンスを真似して踊るのは女だし
    男の大半はダンスなんてエロいかどうかぐらいしか興味ないからな
  2161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:00:40返信する
    >>2156
    むしろにじホロはしてないんか?
  2162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:01:46返信する
    >>2158
    リゼパイお前のママが作ったブタのエサは美味かったか?w
  2163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:01:56返信する
    >>2157
    男向けの場合は男が主体で女はお客さん
    女向けの場合は女がルールを作る
    当然と言えば当然だな
  2164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:02:49返信する
    >>2161
    荒れてるのを人気のバロメーターだと思ってる奴がいる
  2165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:02:50返信する
    >>2157
    オンゲー時代からだけどどんな男性向けのソシャゲでも女性層って1~2割必ずいるんよね
  2166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:03:46返信する
    ホロライブ?あぁwスロもパチもオワコンになったクソコンテンツかw
  2167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:04:09返信する
    >>2160
    KPOPとかは男の方がダンス人気高くね?
  2168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:04:54返信する
    >>2155
    ホロ🐷「ちぎゅあああああああああああああああwぼくのホロライブ記事をあらしゅなあああああああああああああw」
  2169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:25返信する
    >>2160
    そういや男性で踊ってみてるような人ってあんま見ないな、いやそのジャンル見てないから表示されないだけかもしれないけども
    ライブのダンス真似してるだけでムキムキになると思うわw
  2170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:05:27返信する
    >>2166
    ホロライブのパチスロがある世界線から来たんか
  2171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:06:08返信する
    >>2165
    女性マンガや幼女アニメにハマる成人男性みたいなもんやね
  2172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:06:22返信する
    >>2167
    あれはダンスが人気なんじゃなくてダンサーが人気なのではw
  2173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:07:34返信する
    >>2167
    男が踊ってるのを見て喜んでるのは女やろ
    女のダンスを真似して踊るのも女が多い

    勿論男のプロもいるけど
    ファッションと同じでオネェ系が多い傾向がある気がする
  2174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:07:57返信する
    >>2169
    サカナクションがチビ船長のダンス真似てるのはよくながれてくるわw
  2175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:08:04返信する
    にじ豚リゼパイが現れると?
    ・コピペが増える ・作業所という言葉が出てくる
    ・チーズという言葉が出てくる ・ジョジョという言葉がでてくる
    ・古いコメントに返信し出す ・自演連投が始まる
    ・アンカ無しコメに自分のことだと感じると飛びついてくる
    ・本人以外反応する理由ないのにリゼパイコメに反応しちゃう
    ・効いたコメをコピーして編集再利用(オウム)
  2176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:10:20返信する
    >>2173
    人に教えることが多いし当たり強くないように色々試行錯誤した結果おねえ口調に落ち着く感はあるあの業界、とくに女性相手だと男性口調で違う!とかいうときつく聞こえるしな
  2177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:15:43返信する
    マサキの終わりも近い
  2178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:16:35返信する
    >>2166
    🌈👵「パチンコはイブラヒムのもの!」
  2179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:16:54返信する
    >>2166
    にじさんじパチンコ大会
  2180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:17:32返信する
    >>2173
    ダンスはある世代を境に認識に差があるからね
    今の30歳以下だと授業でダンスがあったし身近に感じそうな気がする
    それ以上だと男がダンスなんて(笑)って認識もある
    踊ってみた投稿は男も結構増えてきてるジャンルよ
  2181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:19:45返信する
    >>2177
    マサキは終わってもここの荒らしは健在やろ
  2182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:21:30返信する
    ホロライブはレッスン指導や振り付けのプロのダンサーチームが付いてて
    よく雑談ネタにも上がるし時には配信にも出てきて当然ライブのクレジットにも出る
    にじさんじにも当然そういうダンサーさんいるよね?
  2183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:28:36返信する
    >>2180
    まあ多少は広がってるかもしれないけど主流にはなり得ないと思うわ
  2184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:30:50返信する
    >>2180
    お前も30以上やろ
    授業のダンスがどんなもんかしらないとか
  2185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:31:01返信する
    >>2182
    ついててっていうか金払ってレッスンお願いしてんだぞ、振付師とかに
    ボイトレとかもだしスタジオ借りるのも自費だし、まあ代わりでもないがでかい金かかるようなことでも運営がとりあえず肩代わりして給料天引き方式でやってくれるから割と好きな活動できるって点もある
  2186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:32:31返信する
    >>2176
    女はメンタル弱いからな
  2187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:35:46返信する
    >>2181
    もうちょっと数字や客観的事実で言ってくれる人居れば参考にもなるんだが、謎の主張が多すぎてドコまでマサキちゃんか分からんのよな
    数少ない実績主張も即殴り返されたり、骨を断って皮を切るみたいな内容も多くて、張り合いもない
  2188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:38:32返信する
    >>2187
    まとめサイトに学を求めても無駄やろ
  2189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:40:14返信する
    >>2180
    どのくらい増えたの?
  2190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:43:29返信する
    THIS MV Had Me Jumping Out of My Chair!! Hajime Bancho's ‘Bandage’ Is WILD!
    youtube.com/watch?v=c2F1W0Uz6mI

    まあこういう反応になる罠
  2191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:43:59返信する
    >>2187
    マサキは悪意ある言い掛かりはつけても統失では無かったからな
  2192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:44:06返信する
    決算の後にホロドリリリース日発表かな
  2193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:45:03返信する
    ホーロッパって単語よく分かんなくて好きなんだよな
  2194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:46:03返信する
    >>2191
    糖質やろw
  2195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:50:56返信する
    ENの2番手はもうフェーズコネクトで確定しちゃった感あるな
  2196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:51:38返信する
    >>2194
    あいつはホロリスが嫌がることばかりしてたから狙いが分かりやすい
    やらおんにいる統失はホーロッパとか創価とかリゼロとか意味分からんこと言ってるだろ
  2197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:54:26返信する
    >>2193
    造語症っぽいよな
    まあ新鯖でホーロッパが出来てしまったんだが
  2198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:58:37返信する
    >>2197
    あれ青葉みたいにパクられた!って感情入ってそう
    だからすいアンしてんじゃね
  2199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:01:03返信する
    >>2198
    確かに星街に粘着してる理由それかもな
  2200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:11:01返信する
    >>2199
    そのうち本当に事件おこしそす
  2201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:14:01返信する
    >>1
    っぱ、町田ちまよ
  2202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:22返信する
    >>2200
    ファプタも見ていますと
  2203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:59返信する
    >>2201
    にじアンがやたら祭り上げてるけど何やらかした人なん?
  2204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:27:55返信する
    >>2203
    特に目立った成績でもなくルカと同じようなもんかな?
    ttps://vrabi.net/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw
  2205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:28:46返信する
    >>2203
    戌亥とこ「よかったね、でも、ここまで一緒にやってこれて」
    町田ちま「え?なに?泣く?」
    戌亥「泣かない。泣かないけど」
    町田「そうね、本当にマジでよかったと思う。隣にいてくれるケルベロスがとこちゃんでよかった」
    戌亥「いやぁ~私も思うよ、ほんまによかったと思う。なんかね、時折大変なこともあったけれども、でもなんかそれでも過ぎたらそんなに大変な思い出がパッて思い浮かばないくらい楽しいことの方が多かったし。日々、レコーディングも凄い楽しいし、“2人でね、やるようになってからはより楽しいな“って思う」
    町田「あっ…w」
    戌亥「町田さん?w」
    町田「ウフフwちょっとw暖かい空気に慣れてなくて
  2206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:36:46返信する
    >>2196
    そいつマサキちゃんじゃないのかよ……
  2207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:37:14返信する
    >>2203
    歌は上手いと思うよ
    高音が良くでてるし
    声量が少し物足りないからハモると少し消えるけど
  2208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:38:03返信する
    >>2205
    不仲かぁ
  2209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:38:29返信する
    >>2203
    町田ちま持ち上げてるのってにじアンじゃなくホロアンじゃね?
  2210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:39:02返信する
    >>2202
    神秘卿ってルイに似てない?
  2211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:39:58返信する
    >>2209
    あれを持ち上げてるのは奏
  2212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:40:14返信する
    >>2206
    マサキは承認欲求と金目当てで活動してるっぽいから
    純粋な憎しみや嫉妬でホロアンしてる奴や
    病気で妄想してる奴とは違うと思われる
  2213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:41:06返信する
    >>2209
    分かりやすい擬態やろ
  2214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:41:47返信する
    >>2210
    ボ卿みたいなマスクもしてるからな
  2215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:43:47返信する
    >>2214
    神秘はいつあのペストマスクつけるんやろな
  2216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:57:22返信する
    >>2205
    にじさんじあったけえなぁ
  2217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:02:43返信する
    奈羅花で検索かけるとリジェクトの告知が出てくんの草やろ
  2218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:14:18返信する
    >>2211
    奏とすいちゃんの町田好きは異常
    奏においては天使ちゃんって言うせいでへい民がガチ切れする始末
  2219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:22:07返信する
    にじ側のデイリー候補上がらんな
    やっぱホロリスばかりなんか?
  2220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:26:06返信する
    このコメントの盛り上がりよ
    覇権だな
  2221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:30:40返信する
    >>2219
    むしろデイリー候補なんだよ?奈羅花のデビュー配信か?
  2222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:42:10返信する
    >>2221
    よう知らんけどChroNoiRの何かがあるらしいけど数字出ないんか?
  2223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:45:40返信する
    >>2222
    今年に入ってから2万同接超えた回が0だけどどうやってデイリー取るんだ?
    ttps://vrabi.net/channel/UCz6vnIbgiqFT9xUcD6Bp65Q
  2224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:47:23返信する
    >>2223
    駄目そうっすね
  2225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:54:07返信する
    バカホロ豚伸ばしすぎだろ
  2226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:55:19返信する
    >>2223
    最強ツートップのはずなのになんでやろなぁ
    大抵案件絡みだからさすがにココナラは良くないみたいな事情でもあるんかね
  2227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:55:23返信する
    >>2225
    丁度新記事来たで
  2228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:20:03返信する
    >>2218
    星街って基本誰でも褒めてない?
    まあみことか姉街とかリスナーとか運営は同じくらい刺すこともあるが
  2229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 19:47:31返信する
    京王電鉄株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:都村 智史、以下「京王電鉄」)は、カバー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷郷 元昭、以下「カバー」)が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」所属タレント「AZKi」とのコラボレーション企画を、「AZKi(ホロライブ)×京王電鉄」(以下「当企画」)として5月22日(金)から6月7日(日)まで実施します。
    panora.tokyo/archives/141704
  2230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:15:35返信する
    >>1141
    負けてて草
  2231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 21:29:16返信する
    目に見えて人気ある上位勢が辞めすぎた
  2232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:32:10返信する
    >>2004
    チー牛以外にも見てるやついるやろ知らんけど
  2233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:33:00返信する
    >>1979
    何だかんだ角川凄くて草
  2234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 18:53:55返信する
    >>836
    世話になった(お金持ちにしてくれた)事務所だから恩を感じる人と
    そうじゃない人もいる
  2235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 21:38:33返信する
    ホロは誰しもコメがきもい
  2236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:33:00返信する
    こんな記事に踊らされてホロリス顔真っ赤やん!
    何故ホロはにじに噛み付くのににじ豚よりにじさんじに情報通なのか?
    皆ななしいんくに乗り換えときな、幸せになれるぞ
  2237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 06:58:58返信する
    冥冥ひまりちゃんが可愛い
  2238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 09:21:21返信する
    にじさんじやぶいすぽはただのVTuberオタク
    対してホロライブはキャバクラやガールズバーの痛客
    ガチ恋客だから執着が高くて厄介
  2239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-13 18:47:03返信する
    >>2237
    貧乳好きめ
  2240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 01:31:02返信する
    男V居るぶん女性ファンが上乗せされるだろうからまあ
    そうだろう
  2241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 02:23:59返信する
    にじさんじって立ちんぼが暇つぶしに見てるやつだろ
    それだけ売女がいるということ

    これ書いてる奴すごいな
    どれだけ人生に失敗してゴミばかり食べていたらこんな事を考えるようになってしまうんだろう
  2242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 19:00:57返信する
    >クリエイターが注目する「VTuberの良さ」とは?
    >…近年はその良さを取り入れたと思しき作品も登場して
    >“より愛されるキャラ作り”が進んでいるようです
    >(インサイド) - Yahoo!ニュース



    やらクソみたいなVTuberを解ってないアホは↑に丁度解りやすい記事あがってるから読んでこいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.