【悲報】魔法科高校の劣等生の最新映画、キツすぎて終わるwww

OrwYkAw_2026051018085805c.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:14.760 ID:kYQRm4uJa
妹が婚約者を決められることになり、「お兄様以外に抱かれたくない、お兄様に女として抱かれたい」と泣き喚く

結局覚悟を決めて母に会いに行くが、「婚約者はお兄様です」と告げられ大歓喜

お兄様はビビるが、「妹は遺伝子を調整されておりお兄様の子供を孕んでも肉体的に一切問題ない」と母に告げられ困惑

結局その夜は2人同じ布団で寝て、翌日皆の前で婚前服を着て婚約したことを発表し終わり

2:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:29.116 ID:kYQRm4uJa
終わった後みんな無言だったわ…

3:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:56.299 ID:GIppkEYRA
お兄様も引いてるの草

4:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:58.898 ID:YphTkSTKI
そら映画館なんだから無言やろ
何言ってんだこいつ
一人で連投してんじゃねえよ

7:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:32:33.748 ID:HojmjYKEy
面白そうやん

8:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:32:36.066 ID:bFiU.PXUg
嘘じゃないだろ
原作まんまやし

9:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:32:52.324 ID:fz43Qn5YF
中村悠一も引いてるやろこれ

10:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:12.154 ID:o0sQuBf/S
えっこれ原作まんまなん?
流石に気持ち悪過ぎるやろ

12:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:23.925 ID:bFiU.PXUg
このあとお兄様のチンポ狙ってババア先輩が来るし
妹のまんこ狙ってプリンスが来るぞ

30:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:08.817 ID:AxZnxW0QL
>>12
ここでハピエンちゃうんか…

14:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:40.944 ID:luazpKPod
こういうのみいちゃんのせいできつくなってもうたわ

15:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:55.513 ID:pAaoA7Xgj
それを映画館で見せられるのはきつい

17:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:01.352 ID:BCtNQ87PZ
お兄様SUGEEEE要素ある?

26:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:50.767 ID:bFiU.PXUg
>>17
お兄様が兄弟セックス反対する勢力を暴力で黙らせる

451:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:10:10.953 ID:N.VngYhTm
>>26
こわ

19:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:04.124 ID:ADDky4WGD
おっぱいでっかいツインテールの子おるやろがい

21:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:23.840 ID:OYWVyDjjn
てことは完結?

25:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:50.255 ID:69HUDadx9
>>21
30巻あるうちの17巻目くらいのエピソード

55:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:54.220 ID:OYWVyDjjn
>>25
えぇ…幸せなキスをして終わりちゃうんか…

27:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:51.501 ID:kYQRm4uJa
舞台挨拶で見に行ったんだけど、お兄様と妹の声優も引いてて中身の話全然しなかったわ🥺

32:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:25.996 ID:KsSrdKgmi
>>27

62:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:43.080 ID:kYQRm4uJa
>>32
客側も引いてたから(え…これからなんの話するの…?)ってなってて、声優側も(近親相姦の話は絶対しちゃいけない…)ってなってた🥺
「いやー、演技面白かったですー笑」みたいなあっさい話で時間潰して、時間余ったから「この中でお兄様の人いるー?」とかいう謎すぎる時間が始まった🥺

82:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:20.933 ID:1PJ9aqTRP
>>62

93:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:09.250 ID:fz43Qn5YF
>>62
可哀想

31:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:16.970 ID:1HSiAHU7T
作中で主人公は劣等生扱いなの?

44:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:06.216 ID:69HUDadx9
>>31
それはもう初期の初期でなくなる

65:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:50.082 ID:EM8w0MRnE
>>31
そんなん九校戦編からなくなってる
あと英題は劣等生はイレギュラーだからイレギュラーがいちばん合ってるタイトルだな

37:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:36.451 ID:yk261rujv
中村っていつも妹と結婚してんな

41:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:03.229 ID:dlVUyESHe
お兄様とラインハルトと五条悟ってどれが一番強いの?

50:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:45.811 ID:RuTPGtrSP
>>41
昔中村悠一自身がお兄様が最強ってインタビューに答えてた

42:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:03.573 ID:EM8w0MRnE
正直ここら辺から叔母様可愛すぎて好きになるよな

49:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:42.268 ID:69HUDadx9
>>42
わかる

45:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:10.647 ID:1ou4aMzmB
この作品を50過ぎの爺さんが描いてるという事実
おまけにお兄様がイジられたらキレてた模様

51:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:48.248 ID:nSps1BzID
>>45
かのかりはモブがイジられて作者喜んでたのに・・・

72:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:41.733 ID:1ou4aMzmB
>>51
まあ最近はいろいろコラボし出してイジリ解禁したけどな
お兄様以外の作品がコケたから吹っ切れたんやと思う

58:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:03.171 ID:F19nH/TJf
まだ映画やれるほど人気あったんか

59:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:18.599 ID:uCHy0kU0X
どうして遺伝子操作されてるんですか

61:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:38.190 ID:bFiU.PXUg
>>59
コーディネーターやからや

71:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:33.992 ID:EM8w0MRnE
>>59
お兄様の調整役として遺伝子弄られた
妹はお兄様のために生まれたもんや

80:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:14.452 ID:syYt22Crt
>>71
これ最初はお兄様が妹尽くす構図を見せかけてんの草なんよな
作者ほんと拗れてるわ

63:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:44.323 ID:ODQXxcjOi
こんなん読んでるオタク好みちゃうのこの展開

66:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:53.713 ID:yQ3jGinCX
クリムゾンプリンスはどうなったん?

68:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:20.991 ID:vLo/kEHWx
もちろん遺伝子操作云々は伏線あったんだよな?

69:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:30.092 ID:DKWGenSCx
初日に行ったけど客層が高齢夫婦かチー牛の2択やったわ

75:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:48.253 ID:ODQXxcjOi
>>69
何故高齢夫婦が見るんや…

727:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:53.729 ID:a9ds3Kv.l
>>75
映画料金安いからなんでも見る人おるで

79:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:08.003 ID:yANcxThYa
no title

98:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:26.638 ID:yk261rujv
>>79
この画像たまに見るけど黒い仮面ライダーみたいのはなんなんや

108:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:41:18.181 ID:pXZWUCnPG
>>98
お兄様が作戦行動を遂行する際に着用するバトルスーツや

83:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:23.064 ID:VZZ2/fjLy
全く映画見る気ないけどイッチの文章だけで草生えた

86:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:49.450 ID:4m3onCLm3
近親相姦フェチも捕まえるべきだと思う

96:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:21.404 ID:OYWVyDjjn
劣等生って誰のことなんやろ
お兄様以外全員?

102:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:55.732 ID:BCtNQ87PZ
ちゃんとバスに乗っていた人数を数えられてえらいとかはまだ笑える要素だけど
近親相姦は普通にオタクでもドン引きだろ

153:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:42.960 ID:6XaMYZroa
それでもまだお兄様のチンポを狙っとる女おるんか?

172:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:46:05.593 ID:0EfhuR7cp
>>153
ほのかが愛人枠でちんぽ狙ってるぞ

no title

154:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:55.499 ID:976QUd4fS
言っちゃなんだけどバカが見るアニメなんかこれ

160:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:29.321 ID:l8ZyNDx74
>>154
ラノベは基本そう

166:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:42.739 ID:mCc80rOdc
ワイも昨日見てきたわ
キモウトヤバすぎて草

171:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:57.170 ID:Fb2Clpuqp
こういうガチガチに設定詰めたなろうって最近ないよな
コケた時のリスク考えてジャンクフード的になりつつある
オルクセンくらいか作者が設定厨っぽいの

228:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:50:46.090 ID:6P8nNY7w5
>>171
初期設定でウケるかもみたいなの連発して当たるの待ちって感じよな
おかげでテンプレパート抜けると作者に元々力量ないから焼き直しやゲーム設定みたいな要素引っ張ってきてクソつまらなくて完結せず終わる

257:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:53:11.216 ID:0EfhuR7cp
>>171
近未来系ラノベって凄い勢いで廃れたよなあ
ガンダム以外は全部異世界ファンタジーや

284:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:55:52.521 ID:69HUDadx9
>>171
電撃の86とか七つ魔はガチガチに詰めてないか?特に七つ魔は巻を追うごとに情報が明らかになってくミステリー的な楽しみあるめ

219:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:49:40.483 ID:69HUDadx9
さすおにで一番可愛いのってこの子だよな
no title

229:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:50:49.148 ID://47IIm7v
>>219
これはガチ
というかこの兄弟が好感度高い

236:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:51:26.084 ID:69HUDadx9
>>229
ほんそれ

251:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:52:34.267 ID:7GB/i14cx
原作ママにしか見えんのやが

282:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:55:42.289 ID:EJOUHb9g7
世界一強くなった今、海外のしょぼいテロリストをおっかけるくだらん話を続けているという現実

302:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:57:18.155 ID:bQiavmO77
遺伝子操作って胎児にだけ影響するんか?
妹本人にも影響すんならもはや実妹ではなくね?

324:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:59:28.405 ID:wfIOnnBuG
このコンテンツに限った話じゃないんだけど、長く続いてる作品あるやん?
ラノベって中高生の時に手を出すと思うんだけど20年とか追いかけ続けるもんなん?

329:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:00:11.945 ID:RuTPGtrSP
>>324
フルメタみたいに突如続編として復活するのもあるぞ

338:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:01:00.691 ID:z6wYg.rVO
深雪がお兄様に激重感情持ってるのは最初からやし妹エンドでもまあ

358:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:02:24.824 ID:dLYEVRp8x
でもお兄様は1000円までなら奢ってくれるよ

422:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:07:34.269 ID:TIQaAVOka

441:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:09:00.087 ID:wfIOnnBuG
>>422
流石ですって言った回数も知りたい

423:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:07:51.699 ID:qz/e.XrBr
当時は体育祭?みたいなのから面白くなるから待て見たいなこと行ってくる奴いっぱいおった

504:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:14:47.889 ID:m4z15P/Qt
エロそうでええやん ムラムラしてきたわ

530:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:17:17.413 ID:GIjUD8.9F
>>504
まぁ実際スケベシーンは多かった
売国奴ちゃんに始まりキモウトの生着替え、ひたすらえっちなおばさま
ワイは映画見て飯食って手コキ風俗に行った

506:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:14:54.459 ID:2.wfFF187
SAOはアリシめっちゃ好きやけどUWはマジでクソおもんねぇわ
あとあのリョナは絶対監督の性癖やろ

594:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:22:38.369 ID:ftXIUNsSA
一切見たことないんやがどれから見るのがええんや
原作でええか?

612:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:24:02.493 ID:z6wYg.rVO
>>594
YouTubeに総集編がある

https://youtu.be/0-nkM2HZ5wo?si=1bRDond4NrziZw5P

617:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:24:37.324 ID:69HUDadx9
>>594
見るのやめろ
読むのもやめろ
時間がもったいない

609:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:23:25.598 ID:MJO.u/.f7
だいぶ前のアニメやからうろ覚えやけど魔法の学校で自分達を魔法だけで評価するな!みたいな奴等おったよな剣道部みたいな感じで
当時でもガイジ過ぎるやろと思ってたわ

725:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:42.587 ID:Fb2Clpuqp
ラノベは完全になろうに殺されたな

730:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:03.750 ID:7TDLwgGr0
>>725
勝手に自殺しただけやろ

738:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:18.982 ID:m2MsrJny7
>>725
そもそもラノベとなろうを区別する理由ある?同じようなもんやろどっちも
ゼロの使い魔とかなろうみたいなもんやん特に

785:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:37:06.175 ID:lK9bqewzr
さすおには1期しか見てなかったわ
知らん間に2期してた
その時もうブーム過ぎてたよな

833:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:39:57.731 ID:p6jQCVcTh
>>785
二期まてかなり間空いたからな

796:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:37:48.324 ID:B6xtttNZi
お兄様の映画とか応援実況あったら面白そうなのに

826:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:39:30.106 ID:B6xtttNZi
お兄様は赤髪女がうざすぎてな
あいつが出しゃばると見る気なくすわ

845:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:41:21.636 ID:2Trje0Wux
さすおに見て近親相姦エロゲやりたいとかXで見たけどぱっと思いついたのは9nineくらいやな
no title

no title

no title

851:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:41:46.621 ID:RMxeszpk7
>>845
ものべのとか勧めたら

861:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:42:13.798 ID:kYQRm4uJa
動きとしては映画じゃないけど内容としてはそりゃ映画になるわなって感じだわ
誰でも見れる状態で公開したらどう燃やされるかわからん

871:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:42:55.760 ID:I6qHERObm
>>861
普通にテレビ放送はコンプラ的に無理な内容やったもんな

999:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:58:01.476 ID:EM8w0MRnE
二次創作は読んだことないけど
ハメのタグ見てたら思うが
設定的にオリ主×妹以外を書く人って原作愛無さすぎだよな

1000:  名無しさん 2026/05/10(日) 17:58:28.052 ID:4UlRAN22H
キモウトさあ
バス女を返して


 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:10:24返信する
    だっふんだ!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:11:15返信する
    ٩(๑´3`๑)۶
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:11:42返信する
    さすおに
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:11:54返信する
    チンコは毎日石鹸でキレイに洗うと病気になる
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:27返信する
    チキン通りま~す
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:42返信する
    さすおにってずっとヤバい奴に粘着されとるよな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:13:34返信する
    コレ見て喜んでるのは🐷だけだよ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:14:24返信する
    遺伝子に問題がないとかじゃなくて倫理観が
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:15:00返信する
    なにこれ
    令和の恋風なの?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:15:03返信する
    この映画バトル序盤しかないから映画として見るのも微妙なんだよな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:15:19返信する
    故に君という存在は許されない
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:16:23返信する
    ヨスガエンドでワイにっこり
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:16:56返信する
    >>6
    作品がガイジホイホイだし
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:17:09返信する
    あっ、はい・・・
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:17:42返信する
    明治時代までは自分の血筋をのこす為に
    近親相姦はあたり前だったのに…
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:17:48返信する
    妹ハメ太郎だったんか
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:00返信する
    まだ「実は血が繋がってないのが判明した」の方が良かったろ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:12返信する
    まめしばは出るの?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:22返信する
    バス女は好きだった
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:34返信する
    ちなみにお兄様は中国人にレイプされた叔母様が世界に復讐する為に妹と一緒に人工的に造り出した最終兵器やで
    叔母様の父親は娘をレイプされた復讐に一族の半数連れて中国の南半分滅ぼしてるからな
    四葉家はマジヤバ一族やで
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:44返信する
    演出の問題じゃない?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:57返信する
    声優陣は円盤の裏音声をどういった気持ちで語るんだよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:19:35返信する
    原作でも無表情のはずのお兄様が
    この場面では驚いてるから草
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:20:50返信する
    子供の名前はみいちゃんで決まり
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:21:21返信する
    いい映画だなあ、ラブライブだろお
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:36返信する
    ヒロインを肉親にすると近親相姦してでもくっつけたくなるのかねぇ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:46返信する
    ホロライブか?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:56返信する
    き、きちーw
    キモすぎんだろw
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:58返信する
    妹ものは好きだが、近親相姦エンドは嫌い
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:03返信する
    ハッピーエンドってね
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:08返信する
    だったら実妹設定なんてキモい設定辞めりゃ良いのに
    角川のラノベ作家ってそういう性癖あるの?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:18返信する
    さす早
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:35返信する
    作品読んでない新規も見に行ってるのか?
    さすがやな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:11返信する
    現実じゃないじゃん
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:12返信する
    お兄様はビビるが、「妹は遺伝子を調整されておりお兄様の子供を孕んでも肉体的に一切問題ない」と母に告げられ困惑

    ここで草
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:35返信する
    そういえばこれなろうの走りだったな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:38返信する
    酷すぎるな…
    そりゃ大爆死なわけだな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:50返信する
    キモい妄想の産物
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:14返信する
    >>33
    アニメ派なんじゃね?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:24返信する
    原作ラノベ25冊読んで積んでるわ
    さすがに長すぎる
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:28返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろデぬそはィアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:30返信する
    まだアニメが作られてるのか
    結構SAOと競うような記録になってんじゃないか
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:57返信する
    >>25
    プルアカじゃね?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:28返信する
    主人公より妹がキモいのは珍しいよなこれ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:30返信する
    これって主人公は作者の投影でキモウトは母親がモデルなんだろ
    キッショい以外の何物でもねぇわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:34返信する
    >>8
    遺伝子的に問題あるから色々タブーなんだしな
    知られてない昔はそうじゃなかったし
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:41返信する
    こんなの誰が見に行ってんだ?
    あっ見に行ってないから爆死なのかww
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:58返信する
    どういう事や
    妹が兄貴の事が好きだって打ち上げたからそれなら遺伝子操作して子供作れるようにするぜって話か?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:09返信する
    さすがはかつてのラノベの看板
    キモさもチラムネに匹敵するぜ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:21返信する
    >>42
    この作品元はSAOより売れてたんやで
    アニメ化で差が出ちゃっただけ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:37返信する
    >>25
    こんなのと比べるとかラブライブに失礼なんだよなあ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:42返信する
    むうっ!射精す!
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:52返信する
    氷河期キモオタが好きそうなやつ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:28:09返信する
    wwwwwwwwwww
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:28:10返信する
    もはやオワコンすぎて笑うわ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:28:54返信する
    映画が大失敗して本格的に終了じゃん
    飯ウマ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:03返信する
    >>50
    SAOの書籍はゴミだけどな
    アニメも3期以降はあれだし
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:03返信する
    く、くだらねえ…
    これがラノベクオリティ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:12返信する
    >>41
    LISAは創価学会員濃厚
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:31返信する
    こんな近親相姦キモオタアニメに負けたんか蓮映画
    恥ずかしくないの?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:31返信する
    四十代の兄と仮面ライダー観に行った時にこれとラブライブの予告始まって微妙な空気になった
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:31返信する
    >>58
    呪術廻戦もなかなかキモい
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:41返信する
    やっちょの声で男に抱かれないなんてキャラ崩壊するから辞めて!
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:48返信する
    >>1
    安定のネガキャン記事
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:31:09返信する
    >>61
    アギト観たんか?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:31:46返信する
    劇場版でやる話?TVSPとかでいいんじゃ
    お兄様のさすおにバトルはなかった?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:31:56返信する
    何を言うとんの?

    全視聴者がこうなる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:22返信する
    これネタバレ設定みて気持ち悪くなって
    真面目には見てないな
    ゲームしながら聞き流してる感じ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:32返信する
    >>66
    それじゃ儲けでないじゃん
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:57返信する
    何で日本のアニメてこんなに気持ち悪くなったんだろ俺悔しいよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:33:38返信する
    さすおには内容のくだらなさに反して設定難しすぎて理解出来ないのがね
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:01返信する
    >>61
    40代の兄と仮面ライダーの映画観れるの尊敬する
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:18返信する
    兄妹って設定にしなければ問題なかった
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:38返信する
    >>61
    40代で仮面ライダーて兄は知能に障害でもあるのか?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:43返信する
    >>70
    俺妹からかな だんだんきしょくなったのは
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:35:00返信する
    原作通りなんやろ?それなら文句言うの変やろ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:35:21返信する
    >>72
    アギト超能力戦争は大人向けだぞ?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:10返信する
    気持ち悪いですね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:29返信する
    俺妹に続いて中村また近親相姦かよwww
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:55返信する
    この流れはオタクの大好物だと思ってた
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:03返信する
    ハッタショが楽しくイジれるアニメとしては合格
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:19返信する
    俺いものラストとどっちがキモいん?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:23返信する
    原作だも、これ言われた時、お兄様普通にドン引きしてて笑った
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:39返信する
    妹豚向けだし
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:39:04返信する
    >>79
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:40:48返信する
    深雪のブラコン設定ってネタじゃなかったんか
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:41:17返信する
    タイトルは劣等生なのにお兄様の学年劣等生1人もいないよな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:41:21返信する
    週替わり特典ギャグ小説が悪質

    前もって毎週来いと言ってるようなもの

    近所のイオンシネマでやってないので行かないが
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:42:21返信する
    >>48
    元々両方コーディネイターみたいなもんだから
    遺伝子的には結婚しても問題ないよってことやろ
    別に原作通りだしいいんじゃないの
    逆に他のやつとくっつく方が揉めそうやし
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:43:28返信する
    >>87
    劣等生はさすおにを指してるだけだから当然やろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:44:19返信する
    お兄様はもとより改造人間で、妹も改造されていたから安心ってか?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:45:16返信する
    お姉ちゃん 大好き妹

    ギャラクシーエンジェル
    けいおん
    他には 何があるっけ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:45:32返信する
    ラブライブはこれ以下なんだよなあ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:45:35返信する
    これで原作まんまんってひでえな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:04返信する
    さすおには1番話難しくないか?唯一これだけ全く内容わからんかったわ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:05返信する
    血繋がってたっけ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:34返信する
    こんな作品に売上負けたオワライブ(泣)
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:24返信する
    クソアニメの瑠璃の宝石のほうがキツイって。それも小公女セーラとSchoolDaysよりも。
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:59返信する
    「妹は遺伝子を調整されておりお兄様の子供を孕んでも肉体的に一切問題ない」

    そこまで遺伝子を弄くれるし、結果も完全に予測できるなら、もうクローンで良くね?ゼオライマーの八卦衆みたいに。

    普通は予測不可能な遺伝子の組み合わせの副作用もあるから、近親婚なんてタブーなんだろうに。
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:48:58返信する
    >>90
    いやそのさすおにも劣等生どころか超のつく優等生だから劣等生って誰のこと言ってんのっていうただの難癖
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:48:59返信する
    倫理観を綱渡りするような映画で面白かった
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:08返信する
    さすおにとグリザイアって似てるよな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:13返信する
    好きになったなれそめも気持ち悪いんじゃなかったっけこれ?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:38返信する
    ラブライブほんま派遣やな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:39返信する
    >>88
    そもそもそんなんいらねえだろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:44返信する
    >>51
    これと同タイミングでやってるラブライブは、これの半分以下の売上やで
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:56返信する
    >>100
    それはおかしくない IQ180の金田一みたいなもん
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:06返信する
    なに、お兄様におマンコペロペロされてチンポぶち込まれる近親相姦サイコーってこと?👍️
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:38返信する
    >>106
    ラブライブはスピンオフだから本編と比べるのはおかしいと思われる
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:48返信する
    妹が意外とエロい身体しててシコい
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:00返信する
    映画行くやつらは原作で知ってるだろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:04返信する
    >>101
    そもそも倫理観が全然違うフィクションの世界なんだから
    ああそういうもんなんだなくらいに思っときゃいいんだよ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:21返信する
    読んだ事ないけど 今思えば気持ち悪いなろうのはしりだったなぁ
    これ知った時はなろうの内容がこれからどんどん退化して気持ち悪さが上がるとは思わなかったよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:33返信する
    >>106
    わーくにはサルより豚の方が多い
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:16返信する
    みいちゃんと山田さんに繋がるのか
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:20返信する
    全てを描くのは粋じゃないよなぁ
    センスの問題だよ 制作陣の
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:49返信する
    古き良きエロゲみたいな感じだな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:53返信する
    遺伝子操作されてる女と子供作りたくないやろ普通…
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:17返信する
    最初からフラグはあったと思うけど血がつながった実の妹だったのか
    設定作り込んであるし当時のノリで突き進んだのか
    まだWEB小説時代の分なのかもしれないけど
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:23返信する
    今回の四葉継承編が16冊目だから本編全32巻の折り返しというね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:50返信する
    作者の脳みそがイカレてんだよ、普通の感性してたらこんな内容を映画化なんて人生の恥でしかない
    しかも50のジジイがだ、創作者に人格の是非をどうの言っても意味がないけど
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:13返信する
    俺妹みたいに他のヒロイン候補全部断って
    妹とも最終的には兄妹に戻りますみたいなことされるよりは全然良いわ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:27返信する
    何故こんなのが人気なのか分からん
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:59返信する
    今思えば、特に意味もなく近親した
    俺妹って狂ってるな〜
    設定も無茶苦茶だし、登場キャラも地味子以外反対しないし…
    今だったらめちゃくちゃ叩かれたんじゃないか?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:04返信する
    この作品見てる人なら喜ぶ展開じゃないのか。
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:12返信する
    今さら近親程度で引くとかオタクもずいぶん常識人になったもんだ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:51返信する
    で、続編発表はあったの?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:16返信する
    パクリは大量に生んだけど結局これ以上に作り込んだ俺tuee小説って出てこなかったからね
    根強いファンがいても不思議ではない
    ただ妹関連は作り込んである分だけ気持ち悪くなってるからきっつい
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:07返信する
    見ようとと思ったけど映画館閑古鳥だったから恥ずかしくて見るのやめた
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:41返信する
    そこで血が繋がってるからダメですみたいなこと言われても
    あの妹だったら周りのやつ全員凍らせそうじゃん
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:41返信する
    >>1
    俺妹を乗り越えた悠一なら問題ねぇ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:44返信する
    お兄様と結婚してお兄様の子を妊娠出来る事が分かってめでたしめでたしって感じで終わった
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:18返信する
    >>57
    7月に完全新作オリジナル映画の情報公開発表済み
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:01返信する
    お兄様も内心では天さんが声やってた巨乳の子のが
    ええやろね。自分の姉妹とかみーちゃんやん
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:54返信する
    >>127
    エプスタインの変態教育の一環だろう
    KADOKAWAはエプスタインと繋がってるからな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:03返信する
    Hしたんやな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:33返信する
    さすがお兄様に対して
    さすがキモウト
    さすおにとさすキモでお似合いだね(ニッコリ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:45返信する
    うおおおおおおおきたああああああ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:59返信する
    >>130
    こういう自意識過剰のキョロちゃんが鬼滅の刃絶賛してんのかな?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:29返信する
    >>133
    無職主人公よりキモいわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:32返信する
    これってラノベだと10年以上前の内容やろ?
    語るのが今更すぎる
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:10返信する
    >>109
    別に今やってるプロジェクトの売り上げも酷いもんだろ
    一作目以外は駄作だろ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:11返信する
    魔法科高校の劣等生 累計3000万部

    こんな大作なのか?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:03返信する
    ラブライブ過大評価され過ぎだよな
    あくまでμ's(初代)のラブライブが人気であってあのシリーズはそうでもないやろ
    劣等生のがそりゃ売れるわ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:42返信する
    ヨスガ高校の劣等性
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:39返信する
    俺妹といい魔法科といい、このキャラデザの人が関わると近親相姦になるんだろうか
    エロマンガ先生もそんな感じのエンドなかったっけ?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:55返信する
    燃え上がれ~
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:02返信する
    お兄様が何か凄い事を成し遂げてさすおにで終わる様式美を楽しめればいいんだよ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:09返信する
    海外展開出来ないやん…なんでそのままやったん
    日本だとまぁ…くらいのノリでも欧米だとガチギレされるからなこの話題は
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:38返信する
    ラノベで妹エンドが許されるのは、タイトルに妹が入ってる作品だけと聞いたが
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:43返信する
    ラブライブ蓮はヨスガに負けたのだ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:57返信する
    テレビアニメから見ようかな〜ってずっと思ってた作品だが見るのやーめたww
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:01返信する
    >>99
    意味不明だな
    そこまでするなら妹じゃなくて他人と結婚しろよと
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:09返信する
    おれいもの再来やん
    中村また引いてそう
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:43返信する
    >>149
    元々それしかない作品だしなあ
    まあ面白いかと言われたら水戸黄門の方がずっとマシ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:07返信する
    お兄様、常時曇ってて可哀想
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:27返信する
    何年も前に原作読んで知ってたしな
    ぶっちゃ読んでて「えぇ〜〜(ドン引き」って
    内容だったし白けて読まなくなった原因だしw
    だから劇場版とか何も期待して無かった
    これはさすおに凋落の原因だからさ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:57返信する
    シリーズ長すぎて映像化が間に合ってないだけだと思ってたらこんなアレな内容なんだ
    近親が前提で話進むとかこれ以降はもう地上波から締め出し必須じゃない?
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:18返信する
    いいぞ!もっとヨスガっていけ!
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:33返信する
    俺妹は好き勝手言ってくる厄介ファン達に原作者がキレて
    「これでいいんだろ!ざまぁ!!」的に終わらせたからああなったんだろ。
    だから次の作品では義妹にした。
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:30返信する
    キッショwww
    こんな映画を喜んで見に行くチー牛ってwww
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:31返信する
    正直電撃的にはもっとヒットするつもりだってけど育たなかった2流コンテンツよな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:15返信する
    魔法科高校の劣等生 ヨスガ貫通編
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:31返信する
    どこに向かってんのこの作品
    けど興行収入はどれくらいか楽しみだわ
    報告頼むぞやらかん又はお前ら
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:22返信する
    お兄様やよう実はどんどんきつくなるな
    面白くなくなっていくし

    なろうはそこまでなのになぜかリゼロは飽きずに見てられる
    なんでやろうな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:25返信する
    クラスメイトとか会長じゃダメだったのか?
    作者流石にきめえな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:57返信する
    森亜るるかちゃんが43歳でワイより年上だったことにショックだわ・・・
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:59返信する
    こういう時は声優ってすごいなって思う
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:36返信する
    読んでいたの何年も前だからうろ覚えだけど妹って人工的に調整されたオチじゃなかったっけ
    性格や外見とか全部調整して「作った」とかだったよーな?
    お兄様が制御不能の機械思考じゃ自分らもヤバいんで、人間としての枷として用意したんだったけ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:59返信する
    評価はいいな
    まぁ元々見てた層には問題ないということだろう
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:21返信する
    電撃文庫近親愛多いよな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:52返信する
    >>133
    (人格や人間性はともかく)コーディネーター同士だし遺伝子的には子供設けても大丈夫なんだろうけど、今だと近親婚の子供ってだけでみいちゃんがチラつく
    原作は10年以上前だからさすおに側が悪いわけでもないけど
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:51返信する
    俺妹の時あんなに読者に引かれたのにまだ近親エンドやるんだな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:59返信する
    俺妹と同じやんか
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:31返信する
    お兄様って夜も凄いん?
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:57返信する
    もともと半分ギャグなんだからこれについて真面目に話す奴はアホやろ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:57返信する
    まあお兄様って演算能力が遅いだけだしな。それだけで劣等生扱いっておかしくね?ってりんちゃん言ってたし。
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:31返信する
    蓮映画がお兄様にボロ負けしてるからな
    ラブライバーのやらおんがネガキャン必死になるのも分かる
    だが蓮じゃお兄様には勝てない
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:45:46返信する
    作者もう60代前半くらいだろ?ようやるわ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:45:47返信する
    濃厚なベッドシーンはあったのかだけ答えなさい
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:25返信する
    お兄様の凄いところ列挙するコピペ全然見かけなくなったな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:26返信する
    >>166
    リゼロこそゴミ化していってるだろ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:58返信する
    キモウト関連は情報開示されればされるほどキッッッッッッッツ!!ってなる
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:18返信する
    もう十年前に終わった話だろ。
    ご婚約おめでとうございます。
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:21返信する
    >>175
    俺妹って結婚式のまねごとしたけどそれだけだろ
    これは実際結婚できるって話なんだから全然違うぞ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:08返信する
    人類発祥500万年の定義を簡単に覆す馬鹿
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:57:01返信する
    キモすぎて草
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:06返信する
    なんで妹を妊娠させると気持ち悪いんだ?気持ちいいだろ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:15返信する
    知ってるか?
    猫でも近新相関を嫌って放浪するんだぜ?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:20返信する
    PVでは作画かなり気合い入ってたけど今回戦闘はない感じか?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:35返信する
    >>154
    『おにいさまが本気になったら一瞬で銀河系を消滅させられる
    だからバカなことを起こさないように
    世界で一番美しくて100%従順な妹を遺伝子操作で産み出して当てがった』

    的な内容だったよ原作はしらんけど
    他人やったら失恋したときとかキレちまうんじゃね?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:41返信する
    >>166
    リゼロも同じ枠やん
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:05返信する
    >>163
    魔法科高校の劣等生 累計3000万部だぞ
    二流コンテンツ?
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:23返信する
    最近の若者は近親相姦はダメって洗脳されてるからな
    自分達の元をたどれば近親相姦だとも知らずに哀れなことだ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:25返信する
    オーイシマサヨシ「オタクは常識がないと思われたくない」
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:51返信する
    そういや中村って実妹ヒロインとくっつけられるのこれで2度目じゃねえか草生える
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:01返信する
    なんか妹とこんな感じになる中村w
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:34返信する
    き○○、ホンマオワコンやな
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:14返信する
    そういやコロナ元年の時に兄弟姉妹が自宅待機になって
    やることないからチョメチョメして妊娠が増えてるってニュースで見たぞ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:42返信する
    さすいも
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:28返信する
    >>195
    なんで人類は400万年以上アフリカの洞穴の中にいて遠くに旅立たなかったか?
    そして人類はなぜ400万年の殻を破って発展したか?

    不思議じゃないか?
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:36返信する
    中村悠一さん高級外車を買えるくらい金持ちらしいけどこーいう酷い作品の役もやっての高給取りだから大変だなって
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:12返信する
    まあギャグアニメだよね
    昔のなろう作品は俺ツエーも笑ってられた
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:16返信する
    原作既読だからまあこの内容だから映画にする必要あったんだろうなと思う
    続きがあれば普通にテレビだろう
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:47返信する
    初週で1億(上振れで1.5億)、
    4週で5億いけばいいとこくらいな感触
    客入りはそこそこだけど、続かないだろうな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:19:51返信する
    四葉の使ってる魔法がバラバラなのはなんでなんだ
    ふぁらんくすとかパレードとか固有の技はないの?
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:10返信する
    中村早見にこれやらせるってもしかして作者俺妹の反転アンチ!?
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:27返信する
    >>183
    大罪司教のメンバーのキャラの濃さとか面白くなかった?
    今、アニメでやってる範囲もどう試練を攻略するのか予想がつかないし
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:54返信する
    中村は俺妹で慣れてるだろうけどはやみんは初めてだからきついだろうなぁ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:37返信する
    >>207
    「禁断の魔法」全般を研究していたのが第4研究所だから
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:41返信する
    豆司波達也は出てこないのか
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:42返信する
    そういえばざーさんは俺妹に続いてこの作品でも中村悠一キャラの実妹に負けてたんだなw
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:20返信する
    魔法師自体が兵器だし誰も驚いてないよ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:55返信する
    >>186
    あれ?うろ覚えだけど、子供いなかったっけ?
    何か画像を見た気がするし
    当時ドン引きした覚えがあるんだけど?
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:58返信する
    コメントすらキモいのさすがラノベって感じだよな
    ディスってんじゃなくて懐かしいってなった、これぞラノベ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:36返信する
    こんなん見てる奴らキショすぎる
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:25返信する
    近親がダメって現実の価値観だからフィクションで出されてそんな忌避感出すのが謎
    現実でダメな殺人とかは普通にやってるコンテンツだらけだろ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:39返信する
    さすおに・・・
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:54返信する
    10年以上前から50代が描いてるって言われてるけどもう60代なってるやろな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:50返信する
    >>134
    原作売り上げと関係なくて草
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:40返信する
    アーサー王だって実の姉妹と子作りしてモルドレッドが生まれたしな
    昔はそれが普通だった
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:57返信する
    でもリゼロや無職よりはマシだわ
    真面目に見ても全部面白くはないけど魔法科はネタとしては面白いし主人公も不快じゃない
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:49:44返信する
    蓮に負けるお兄様なんて見とうなかった
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:49:45返信する
    >>218
    近親じゃないしなぁ
    つまりキモウトはお兄様の枷として作られた強化人間だから赤の他人だよ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:11返信する
    >>216
    一応なろうだけどな
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:15返信する
    この映画でもオサレなあの謎BGMは健在なの?(笑
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:22返信する
    金曜日
    3位:劇場版魔法科高校の劣等生 四葉継承編
    6位:ラブライブ!蓮ノ浦女学院スクールアイドルクラブBloom Garden Party
    土曜日
    5位:お兄様   10位:ラブライブ蓮
    日曜日推定予想
    6位:キモウト  10位又は11位:ラブライブ蓮
    土日でしっかり右肩下がりで落とすの流石やわ♪
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:26返信する
    全然見たことないけど作者がネトウヨで、
    中国や韓国を主人公が魔法で消し飛ばすアニメだっけ?
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:17返信する
    >>228
    こういう深夜アニメ系って大体金曜が一番高くね?
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:16返信する
    >>229
    そうだよ
    韓国は滅びなぜか台湾は独立してるw
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:33返信する
    ニコニコdアニメで見るお兄様はまじで面白い
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:12返信する
    近親もアレだけど戦闘シーンもけっこうアレなんだよね
    なんか地味な魔法撃ち合って終わる
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:53返信する
    >>1
    だいじょぶだぁ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:43返信する
    声優がどうだ言うけど、かれこれ12年このシリーズやってるんだからもう慣れてるだろ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:12返信する
    これ原作の時点でキモいと話題になっていたんだから、覚悟なしに見に行ったやつが悪い
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:26返信する
    中村悠一はまた妹と結婚するのかw
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:37返信する
    妹がメインヒロインでお兄様呼びだからキモいのは今更感あるけどね
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:28返信する
    兄様…ギュッってしていい?
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:06返信する
    伊達にキモウト呼びされてないな深雪
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:45返信する
    >>4
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:11返信する
    26:  名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:50.767 ID:bFiU.PXUg
    >>17
    お兄様が兄弟セックス反対する勢力を暴力で黙らせる

    ちょ、待てよw
    兄弟セックス!?
    兄妹じゃないのかよww
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:30返信する
    >>8
    それな、四葉がヤバい家だってのはわかるけど当人同士は受け入れないでほしかった
    作中で二人の愛の結晶を形にしたいなら四葉家が研究で二人の遺伝子から勝手に子供を作って、なんだかんだで兄妹のまま認知する程度が無難な落とし所だと思う
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:33返信する
    >>233
    一番強かった周公瑾がとりあえず逝ったからなー
    それ以下の魔法士しか出ない
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:39返信する
    はい
    やらハゲは見てないから当然ノーコメントです
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:54:42返信する
    中村悠一と早見ドン引きで草
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:50返信する
    俺芋でもそうだったが近親相姦モノは正直萎える
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:22返信する
    >>166
    それ以前にリゼロくそつまらんww
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:24返信する
    これネトウヨなろうだから韓国と中国をお兄様が滅ぼしたんだよなw
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:32返信する
    >>48
    実際は本当の兄妹なのは間違い無いけど、血は繋がってないって事にするから問題ないでって話や
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:04返信する
    一期の時からキモウトって言葉ができるくらいにブラコンだったのに
    これ以外にどういう結末になると思ってたんだよ
    遺伝子的に結婚しても問題ないよってまだ配慮した方だろ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:48返信する
    別に少数派だろうが作者が妹ガチ萌え宗派だっただけだろ
    ほんま口だけの多様性時代はつまらん奴ばかりだな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:47返信する
    ようこんなもん映画化するな
    追ってなくて本当によかったおしまいめでたし
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:57返信する
    >>252
    LGBTやハーレムがOKでこれがダメって意味わからんわ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:58返信する
    「またかよこのキモウトは」とか小馬鹿にしてる分には笑えていたけど、
    ここまでいくとガチで気持ち悪いね
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:02返信する
    >>243
    お兄様は深雪が悲しむ事は選択しないから表面上は受け入れてる様に見せただけでは?深雪と自分を四葉家に縛り付ける為の策略なのも知ってるし
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:20:56返信する
    十文字先輩とくっ付くと思ってたわ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:22:37返信する
    >>133
    なおお兄様の顔は曇りっぱなしの模様
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:18返信する
    >>42
    魔法科も発行部数の半分はコミカライズ
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:24返信する
    >>259
    でもリゼロより格上じゃん
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:25返信する
    誰か止めるひといなかったんかね
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:18返信する
    これでめっちゃ人入ってるのおもろい
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:08返信する
    あれ?実際兄妹なんだっけ?
    従兄妹とかじゃなかった?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:05返信する
    >>263
    ガチ血の繋がった兄妹やで
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:58返信する
    まあ予想通りの反応だな
    でも世界観からして古都内乱編で九島光宣の出生知ったあとだと完全調整体の深雪ならあとは道徳観の問題でしかないからね
    正直俺芋よりはマシに見えてしまう
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:44返信する
    観てないから無言のハゲw

    コンテンツにびた一文落とさないてめーみたいなカスは“お客様”じゃねーんだよ。

    語れねーくせに記事にしてんじゃねぇよ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:43返信する
    原作は妹と結婚する巻で読むのやめたわ
    気持ち悪い この作品には二度と近寄らない
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:33返信する
    >>263
    タテマエ上は従兄妹ってことで世間に公表するって話だったと思う
    母親と叔母が1卵生双生児だから
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:42返信する
    >>254
    LGBTは性的嗜好の問題で、さらに言えば子作りできない組み合わせが多いけど、

    近親相姦、しかも子作り前提の奴は、さすがに生物学的に悪い面が多すぎるからじゃね。

    全然違うんだわ。
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:20返信する
    原作既読済みだけど橋上のCG戦闘シーン以外は文句ねーわ
    会話パート多めだけど演出と声優の演技でよう画面を保たせてる

    深雪の作画全カット気合入ってたのは良い意味で笑った
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:54返信する
    無職転生もルーデウスの妹と息子が近親相姦する話でめちゃくそ荒れて作者章ごと消しちゃったんだよな・・・
    割と重要な話だったのに
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:06返信する
    >>269
    インドは今でもふつうに叔父と姪が結婚して子供作れる
    南部は特に多い
    けど人口めちゃくちゃ増えてる
    遺伝がどうとか言い訳やなただの文化の問題
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:55返信する
    これと超かぐやええ勝負しそうやなw
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:22:05返信する
    1期は見たけど、それ以降見なかったな
    切っといて良かった
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:39返信する
    >>208
    アンチじゃなくあやせ派だったんだろう
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:18返信する
    面白かったよ。叔母様がめちゃ楽しそうでなにより
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:44:41返信する
    >>269
    近親婚による影響なんて何十世代も繰り返してナンボの話でしかねんだわ
    歴史的にも生物学的にも子孫を残すという目的において大して珍しくもない

    日本人は一部の性癖を持った人間が極端に嫌悪してるようだがね
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:22返信する
    いとこじゃなかったのか
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:38返信する
    義妹だったらOKで調整体はダメっていうのがわからんわ
    最初からあの2人がくっつくしか無かったしどう着地させるかっていうだけだっただろ
    魔法のために人体実験当たり前みたいな世界だからそれ使っただけじゃん
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:42返信する
    日本の天皇家なんて近親婚だらけだぞ
    知らんのか
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:09返信する
    お兄様は神‼️これだけなw
    かぐやと彩葉が生まれつき完璧な2人を尊く見せるための舞台
    資本主義の勝ち組うぇぇぇぃを演出したいだけ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:04返信する
    小説ですら微妙なのにアニメ化されてもねぇ。
    しかもこの後どんどん話が矮小化していって、小競り合いが延々と続くし
    お兄様は1年時まででやめとくのが一番面白かったよw
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:30:21返信する
    >>256
    お兄様は基本的に深雪にゲキ甘だけどダメな時は諭して理解させてたはずなんだけどな
    近親婚なんて忌避されるものだから対外的に白い目で見られるようになるわけだし、深雪がその立場になることを承知で表面上でも受け入れるって、なんかお兄様らしくないと感じる
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:35返信する
    結局、妹を失うと感情が狂ったお兄様が世界を滅ぼすような厄介な企みだからな 四葉の盟主は自分がされたことをずっと恨み続けているという
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:47:28返信する
    「近親で結ばれても大丈夫なお膳立てしたよ。地位も力もあるから文句言わせないよ」ってことなのか
    妹がとことん魅力的って描写をされてたからなおさら「最後には結ばれずに物語として美しく終わる」って思ってたのに
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:48:54返信する
    >>176
    そりゃあ果てたら行為前の肉体に再構成できるわけだし、本気出したらヤバいよ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:53:58返信する
    妹を孕むってエロゲかよ。
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:41返信する
    このクソラノベ典型的な絵師ガチャで売れただけの中身の無いゴミクズやろ
    しかもアニメも大して人気なかったやろ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:06:02返信する
    俺妹と同じで作者の願望出過ぎて草
    少しは世間の目を気にして慎めよ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:08:23返信する
    男兄弟で妹居ない環境で育つと妹に幻想を抱く
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:06返信する
    お兄様もドン引きしてるのが面白いw
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:50返信する
    >>119
    遺伝子操作されてる妹だからSEXして子供を作っても遺伝子的には安全です!
    と言われてもチンポ勃たないわ…
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:38:09返信する
    ガチの妹が居る奴って
    どんなに仲が良くても
    冗談でも近親の話題にすると本当に嫌がるよな
    ソレは無い!ってキッパリ言ってくる
    そういうものなんだろうね
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:41:57返信する
    ああコンプラ的にはTV放映しづらいから映画なんか
    劇場版でやるほどの章かって感じだったけど腑に落ちたわ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:43:55返信する
    >>117
    決まりの妹だと悲壮感出ないじゃん
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:56返信する
    ここまでの話わかってたら兄妹については何の疑問もない展開だろ
    そっちは予定調和でむしろ叔母の話の方が重いところだぞ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:15:16返信する
    この小説、後に全世界に中継して自分の大切な人間を襲ったら、核兵器並みの攻撃するぞって脅したり、皇族を敵役にしてコロス話もあるしな……

    お兄様が俺ツエエエする為なら、何しても構わんっていう『ワンピース』の天竜人思考な話だから
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:13:39返信する
    こんなもん見にいってる時点で同類じゃん
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:14:13返信する
    お兄様がデレるのは最終巻だ…
    まあ遠いよね
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:01:23返信する
    >>288
    累計3000万部のラノベがどれぐらいあるんですか?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:14:20返信する
    さすおにってキメツほめてるんじゃなかったのな
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:34:53返信する
    >>2
    近親婚はおいといて
    底辺娯楽過ぎる
    ガイジホイホイw
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:03:27返信する
    >>300
    当事者だけど、本屋の目立つところにドン!と大量に置かれてたからじゃね?
    そして俺つえーハーレムとオタクにウケがいいジャンルだったのもある
    マーケティングが上手かったんだと思う
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:11:28返信する
    >>1

    中村豚一が居るせいで養豚場臭くていかんわ🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:35:01返信する
    最初のアニメ化で話題になった時に原作を少しだけ読んでみたけど
    何か思いついた面白い設定を全部文章で表現したがる 表現の引き算が出来ないタイプの作者なんだなって
    とにかく読み辛くてなかなか頭に入って来ない小説に感じたけど おまえらあれをスラスラ読めるんだな
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:29返信する
    >>292
    妹が絶世の美女なら話は変わるやろ
    お兄さま「深雪は調整体って言うんですか?」
    おばさま「あんな左右対称で完璧な容姿してる女が普通に生まれる訳ないだろ」
    ってかなりな美女のおばさまが嫉妬で顔歪むレベルやし
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:59返信する
    >>249
    日本版俺レベじゃん
    そういえばこのイキリ主人公も俺レベのあのイキリチート俺tuee主人公と似てる
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:17:09返信する
    原作読んだ時、さすがのファンもそこそこ引いたからな
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:31返信する
    エロゲみたいな設定ええな
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:55:19返信する
    >>207
    四葉特有っぽいのは精神干渉系が得意ってところ
    ただし外部からの血を取り込んで開発してるからか
    普通に強い魔法師か精神干渉系かに二極化しがちでその上で固有魔法持ちが多い
    冒頭過去部分で使ってたの首を切るのも精神干渉系の固有魔法
    今回出てきた勝成は四葉では珍しい純粋に普通に強い魔法師
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:09返信する
    お兄様ドン引きしてんの?
    むしろ見たくなったやん
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:34返信する
    ハプスブルク家かな❓️
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:01:46返信する
    SAO勢=アニメの聖地にも行く陽キャ集団

    魔法科勢=陰キャ集団……
    そもそも魔法科ってサークルメンバーで、行こうって思わないよね……
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:30:09返信する
    最後セリフなしで曲流すよりセリフ入れて曲短くしろ
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:51:26返信する
    お兄様は作者が妹に感情込めすぎてキモいわ、なんでもできる完ぺき超人の兄とそれに溺愛する妹、エロ下かよ
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:13:13返信する
    お兄様がキモいのは「作中でシスコンとツッコミを入れられる事無く持ち上げられる所」マッシュルでもシスコンの仲間がいるけど単行本のキャラ紹介欄に
    「シスコン」と書かれるように笑い取られてる、
    お兄様にはそれがない そこがジャンプとラノベの差
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:30返信する
    ここまでアニメ化すると思ってなかったわ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:10:52返信する
    >>293
    俺も親の再婚相手の連れ子の妹がいるからよく聞かれるけど微塵も無いな、ただ高校の友達で実の兄にレイプされそうになった女が居るから人によるんじゃね?
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:19:08返信する
    みいちゃんw
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:19:40返信する
    みいちゃんとお兄さま
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:27:49返信する
    スバルとどっこいのキッショい作者
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:46:21返信する
    兄と実妹に肉体関係を持たせたいなぁ
    せや妹の遺伝子操作したろ!ってどんなサイコだよ
    せめてみぃちゃん爆誕覚悟の上でとかの方がまだ理解できるわ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:42:30返信する
    中村悠一だからこうなのか?
    こういうのが多い中村悠一なのか?
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:45:13返信する
    >>321
    スバル?お前のリアルネーム?
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:33:48返信する
    初週収益1.5億か
    5億厳しいかな
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:23返信する
    今日見てきたぞ

    普通にテンションが鰻登りで途中の山の中の会話劇の微妙な長さに疑問符がついたがそこまで気にならなくなった

    後はSEEDやデスゴジにAKIRAにヨスガノソラが俺の脳を蹂躙していたね
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:16:44返信する
    このアニメ何期やってんの?
    てかシリーズ続けられるほどそんな人気だったんか?
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-29 19:11:35返信する
    リゼロとかもだけどもう熱心なファンしか残ってないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.