【悲報】魔法科高校の劣等生の最新映画、キツすぎて終わるwww
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:14.760 ID:kYQRm4uJa
妹が婚約者を決められることになり、「お兄様以外に抱かれたくない、お兄様に女として抱かれたい」と泣き喚く
結局覚悟を決めて母に会いに行くが、「婚約者はお兄様です」と告げられ大歓喜
お兄様はビビるが、「妹は遺伝子を調整されておりお兄様の子供を孕んでも肉体的に一切問題ない」と母に告げられ困惑
結局その夜は2人同じ布団で寝て、翌日皆の前で婚前服を着て婚約したことを発表し終わり
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
公開記念イラスト🎨
◣__________◢劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」
の公開を記念して……原作イラスト|#石田可奈 先生 から
公開記念イラストが到着✨#mahouka #劇場版魔法科 pic.twitter.com/csuZhMog0l— アニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ (@mahouka_anime) May 8, 2026
2: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:29.116 ID:kYQRm4uJa
終わった後みんな無言だったわ…
3: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:56.299 ID:GIppkEYRA
お兄様も引いてるの草
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:31:58.898 ID:YphTkSTKI
そら映画館なんだから無言やろ
何言ってんだこいつ
一人で連投してんじゃねえよ
何言ってんだこいつ
一人で連投してんじゃねえよ
7: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:32:33.748 ID:HojmjYKEy
面白そうやん
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:32:36.066 ID:bFiU.PXUg
嘘じゃないだろ
原作まんまやし
原作まんまやし
9: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:32:52.324 ID:fz43Qn5YF
中村悠一も引いてるやろこれ
10: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:12.154 ID:o0sQuBf/S
えっこれ原作まんまなん?
流石に気持ち悪過ぎるやろ
流石に気持ち悪過ぎるやろ
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:23.925 ID:bFiU.PXUg
このあとお兄様のチンポ狙ってババア先輩が来るし
妹のまんこ狙ってプリンスが来るぞ
妹のまんこ狙ってプリンスが来るぞ
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:08.817 ID:AxZnxW0QL
>>12
ここでハピエンちゃうんか…
ここでハピエンちゃうんか…
14: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:40.944 ID:luazpKPod
こういうのみいちゃんのせいできつくなってもうたわ
15: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:33:55.513 ID:pAaoA7Xgj
それを映画館で見せられるのはきつい
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:01.352 ID:BCtNQ87PZ
お兄様SUGEEEE要素ある?
26: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:50.767 ID:bFiU.PXUg
>>17
お兄様が兄弟セックス反対する勢力を暴力で黙らせる
お兄様が兄弟セックス反対する勢力を暴力で黙らせる
451: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:10:10.953 ID:N.VngYhTm
>>26
こわ
こわ
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:04.124 ID:ADDky4WGD
おっぱいでっかいツインテールの子おるやろがい
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:23.840 ID:OYWVyDjjn
てことは完結?
25: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:50.255 ID:69HUDadx9
>>21
30巻あるうちの17巻目くらいのエピソード
30巻あるうちの17巻目くらいのエピソード
55: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:54.220 ID:OYWVyDjjn
>>25
えぇ…幸せなキスをして終わりちゃうんか…
えぇ…幸せなキスをして終わりちゃうんか…
27: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:51.501 ID:kYQRm4uJa
舞台挨拶で見に行ったんだけど、お兄様と妹の声優も引いてて中身の話全然しなかったわ🥺
32: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:25.996 ID:KsSrdKgmi
>>27
草
草
62: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:43.080 ID:kYQRm4uJa
>>32
客側も引いてたから(え…これからなんの話するの…?)ってなってて、声優側も(近親相姦の話は絶対しちゃいけない…)ってなってた🥺
「いやー、演技面白かったですー笑」みたいなあっさい話で時間潰して、時間余ったから「この中でお兄様の人いるー?」とかいう謎すぎる時間が始まった🥺
客側も引いてたから(え…これからなんの話するの…?)ってなってて、声優側も(近親相姦の話は絶対しちゃいけない…)ってなってた🥺
「いやー、演技面白かったですー笑」みたいなあっさい話で時間潰して、時間余ったから「この中でお兄様の人いるー?」とかいう謎すぎる時間が始まった🥺
82: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:20.933 ID:1PJ9aqTRP
>>62
草
草
93: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:09.250 ID:fz43Qn5YF
>>62
可哀想
可哀想
31: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:16.970 ID:1HSiAHU7T
作中で主人公は劣等生扱いなの?
44: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:06.216 ID:69HUDadx9
>>31
それはもう初期の初期でなくなる
それはもう初期の初期でなくなる
65: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:50.082 ID:EM8w0MRnE
>>31
そんなん九校戦編からなくなってる
あと英題は劣等生はイレギュラーだからイレギュラーがいちばん合ってるタイトルだな
そんなん九校戦編からなくなってる
あと英題は劣等生はイレギュラーだからイレギュラーがいちばん合ってるタイトルだな
37: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:35:36.451 ID:yk261rujv
中村っていつも妹と結婚してんな
41: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:03.229 ID:dlVUyESHe
お兄様とラインハルトと五条悟ってどれが一番強いの?
50: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:45.811 ID:RuTPGtrSP
>>41
昔中村悠一自身がお兄様が最強ってインタビューに答えてた
昔中村悠一自身がお兄様が最強ってインタビューに答えてた
42: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:03.573 ID:EM8w0MRnE
正直ここら辺から叔母様可愛すぎて好きになるよな
49: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:42.268 ID:69HUDadx9
>>42
わかる
わかる
45: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:10.647 ID:1ou4aMzmB
この作品を50過ぎの爺さんが描いてるという事実
おまけにお兄様がイジられたらキレてた模様
おまけにお兄様がイジられたらキレてた模様
51: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:36:48.248 ID:nSps1BzID
>>45
かのかりはモブがイジられて作者喜んでたのに・・・
かのかりはモブがイジられて作者喜んでたのに・・・
72: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:41.733 ID:1ou4aMzmB
>>51
まあ最近はいろいろコラボし出してイジリ解禁したけどな
お兄様以外の作品がコケたから吹っ切れたんやと思う
まあ最近はいろいろコラボし出してイジリ解禁したけどな
お兄様以外の作品がコケたから吹っ切れたんやと思う
58: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:03.171 ID:F19nH/TJf
まだ映画やれるほど人気あったんか
59: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:18.599 ID:uCHy0kU0X
どうして遺伝子操作されてるんですか
61: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:38.190 ID:bFiU.PXUg
>>59
コーディネーターやからや
コーディネーターやからや
71: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:33.992 ID:EM8w0MRnE
>>59
お兄様の調整役として遺伝子弄られた
妹はお兄様のために生まれたもんや
お兄様の調整役として遺伝子弄られた
妹はお兄様のために生まれたもんや
80: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:14.452 ID:syYt22Crt
>>71
これ最初はお兄様が妹尽くす構図を見せかけてんの草なんよな
作者ほんと拗れてるわ
これ最初はお兄様が妹尽くす構図を見せかけてんの草なんよな
作者ほんと拗れてるわ
63: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:44.323 ID:ODQXxcjOi
こんなん読んでるオタク好みちゃうのこの展開
66: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:37:53.713 ID:yQ3jGinCX
クリムゾンプリンスはどうなったん?
68: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:20.991 ID:vLo/kEHWx
もちろん遺伝子操作云々は伏線あったんだよな?
69: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:30.092 ID:DKWGenSCx
初日に行ったけど客層が高齢夫婦かチー牛の2択やったわ
75: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:38:48.253 ID:ODQXxcjOi
>>69
何故高齢夫婦が見るんや…
何故高齢夫婦が見るんや…
727: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:53.729 ID:a9ds3Kv.l
>>75
映画料金安いからなんでも見る人おるで
映画料金安いからなんでも見る人おるで
79: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:08.003 ID:yANcxThYa
98: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:26.638 ID:yk261rujv
>>79
この画像たまに見るけど黒い仮面ライダーみたいのはなんなんや
この画像たまに見るけど黒い仮面ライダーみたいのはなんなんや
108: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:41:18.181 ID:pXZWUCnPG
>>98
お兄様が作戦行動を遂行する際に着用するバトルスーツや
お兄様が作戦行動を遂行する際に着用するバトルスーツや
83: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:23.064 ID:VZZ2/fjLy
全く映画見る気ないけどイッチの文章だけで草生えた
86: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:39:49.450 ID:4m3onCLm3
近親相姦フェチも捕まえるべきだと思う
96: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:21.404 ID:OYWVyDjjn
劣等生って誰のことなんやろ
お兄様以外全員?
お兄様以外全員?
102: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:40:55.732 ID:BCtNQ87PZ
ちゃんとバスに乗っていた人数を数えられてえらいとかはまだ笑える要素だけど
近親相姦は普通にオタクでもドン引きだろ
近親相姦は普通にオタクでもドン引きだろ
153: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:42.960 ID:6XaMYZroa
それでもまだお兄様のチンポを狙っとる女おるんか?
172: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:46:05.593 ID:0EfhuR7cp
154: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:44:55.499 ID:976QUd4fS
言っちゃなんだけどバカが見るアニメなんかこれ
160: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:29.321 ID:l8ZyNDx74
>>154
ラノベは基本そう
ラノベは基本そう
166: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:42.739 ID:mCc80rOdc
ワイも昨日見てきたわ
キモウトヤバすぎて草
キモウトヤバすぎて草
171: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:45:57.170 ID:Fb2Clpuqp
こういうガチガチに設定詰めたなろうって最近ないよな
コケた時のリスク考えてジャンクフード的になりつつある
オルクセンくらいか作者が設定厨っぽいの
コケた時のリスク考えてジャンクフード的になりつつある
オルクセンくらいか作者が設定厨っぽいの
228: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:50:46.090 ID:6P8nNY7w5
>>171
初期設定でウケるかもみたいなの連発して当たるの待ちって感じよな
おかげでテンプレパート抜けると作者に元々力量ないから焼き直しやゲーム設定みたいな要素引っ張ってきてクソつまらなくて完結せず終わる
初期設定でウケるかもみたいなの連発して当たるの待ちって感じよな
おかげでテンプレパート抜けると作者に元々力量ないから焼き直しやゲーム設定みたいな要素引っ張ってきてクソつまらなくて完結せず終わる
257: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:53:11.216 ID:0EfhuR7cp
>>171
近未来系ラノベって凄い勢いで廃れたよなあ
ガンダム以外は全部異世界ファンタジーや
近未来系ラノベって凄い勢いで廃れたよなあ
ガンダム以外は全部異世界ファンタジーや
284: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:55:52.521 ID:69HUDadx9
>>171
電撃の86とか七つ魔はガチガチに詰めてないか?特に七つ魔は巻を追うごとに情報が明らかになってくミステリー的な楽しみあるめ
電撃の86とか七つ魔はガチガチに詰めてないか?特に七つ魔は巻を追うごとに情報が明らかになってくミステリー的な楽しみあるめ
219: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:49:40.483 ID:69HUDadx9
229: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:50:49.148 ID://47IIm7v
>>219
これはガチ
というかこの兄弟が好感度高い
これはガチ
というかこの兄弟が好感度高い
236: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:51:26.084 ID:69HUDadx9
>>229
ほんそれ
ほんそれ
251: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:52:34.267 ID:7GB/i14cx
原作ママにしか見えんのやが
282: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:55:42.289 ID:EJOUHb9g7
世界一強くなった今、海外のしょぼいテロリストをおっかけるくだらん話を続けているという現実
302: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:57:18.155 ID:bQiavmO77
遺伝子操作って胎児にだけ影響するんか?
妹本人にも影響すんならもはや実妹ではなくね?
妹本人にも影響すんならもはや実妹ではなくね?
324: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:59:28.405 ID:wfIOnnBuG
このコンテンツに限った話じゃないんだけど、長く続いてる作品あるやん?
ラノベって中高生の時に手を出すと思うんだけど20年とか追いかけ続けるもんなん?
ラノベって中高生の時に手を出すと思うんだけど20年とか追いかけ続けるもんなん?
329: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:00:11.945 ID:RuTPGtrSP
>>324
フルメタみたいに突如続編として復活するのもあるぞ
フルメタみたいに突如続編として復活するのもあるぞ
338: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:01:00.691 ID:z6wYg.rVO
深雪がお兄様に激重感情持ってるのは最初からやし妹エンドでもまあ
358: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:02:24.824 ID:dLYEVRp8x
でもお兄様は1000円までなら奢ってくれるよ
422: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:07:34.269 ID:TIQaAVOka
441: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:09:00.087 ID:wfIOnnBuG
>>422
流石ですって言った回数も知りたい
流石ですって言った回数も知りたい
423: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:07:51.699 ID:qz/e.XrBr
当時は体育祭?みたいなのから面白くなるから待て見たいなこと行ってくる奴いっぱいおった
504: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:14:47.889 ID:m4z15P/Qt
エロそうでええやん ムラムラしてきたわ
530: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:17:17.413 ID:GIjUD8.9F
>>504
まぁ実際スケベシーンは多かった
売国奴ちゃんに始まりキモウトの生着替え、ひたすらえっちなおばさま
ワイは映画見て飯食って手コキ風俗に行った
まぁ実際スケベシーンは多かった
売国奴ちゃんに始まりキモウトの生着替え、ひたすらえっちなおばさま
ワイは映画見て飯食って手コキ風俗に行った
506: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:14:54.459 ID:2.wfFF187
SAOはアリシめっちゃ好きやけどUWはマジでクソおもんねぇわ
あとあのリョナは絶対監督の性癖やろ
あとあのリョナは絶対監督の性癖やろ
594: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:22:38.369 ID:ftXIUNsSA
一切見たことないんやがどれから見るのがええんや
原作でええか?
原作でええか?
612: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:24:02.493 ID:z6wYg.rVO
617: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:24:37.324 ID:69HUDadx9
>>594
見るのやめろ
読むのもやめろ
時間がもったいない
見るのやめろ
読むのもやめろ
時間がもったいない
609: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:23:25.598 ID:MJO.u/.f7
だいぶ前のアニメやからうろ覚えやけど魔法の学校で自分達を魔法だけで評価するな!みたいな奴等おったよな剣道部みたいな感じで
当時でもガイジ過ぎるやろと思ってたわ
当時でもガイジ過ぎるやろと思ってたわ
725: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:32:42.587 ID:Fb2Clpuqp
ラノベは完全になろうに殺されたな
730: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:03.750 ID:7TDLwgGr0
>>725
勝手に自殺しただけやろ
勝手に自殺しただけやろ
738: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:33:18.982 ID:m2MsrJny7
>>725
そもそもラノベとなろうを区別する理由ある?同じようなもんやろどっちも
ゼロの使い魔とかなろうみたいなもんやん特に
そもそもラノベとなろうを区別する理由ある?同じようなもんやろどっちも
ゼロの使い魔とかなろうみたいなもんやん特に
785: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:37:06.175 ID:lK9bqewzr
さすおには1期しか見てなかったわ
知らん間に2期してた
その時もうブーム過ぎてたよな
知らん間に2期してた
その時もうブーム過ぎてたよな
833: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:39:57.731 ID:p6jQCVcTh
>>785
二期まてかなり間空いたからな
二期まてかなり間空いたからな
796: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:37:48.324 ID:B6xtttNZi
お兄様の映画とか応援実況あったら面白そうなのに
826: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:39:30.106 ID:B6xtttNZi
お兄様は赤髪女がうざすぎてな
あいつが出しゃばると見る気なくすわ
あいつが出しゃばると見る気なくすわ
845: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:41:21.636 ID:2Trje0Wux
851: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:41:46.621 ID:RMxeszpk7
>>845
ものべのとか勧めたら
ものべのとか勧めたら
861: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:42:13.798 ID:kYQRm4uJa
動きとしては映画じゃないけど内容としてはそりゃ映画になるわなって感じだわ
誰でも見れる状態で公開したらどう燃やされるかわからん
誰でも見れる状態で公開したらどう燃やされるかわからん
871: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:42:55.760 ID:I6qHERObm
>>861
普通にテレビ放送はコンプラ的に無理な内容やったもんな
普通にテレビ放送はコンプラ的に無理な内容やったもんな
999: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:58:01.476 ID:EM8w0MRnE
二次創作は読んだことないけど
ハメのタグ見てたら思うが
設定的にオリ主×妹以外を書く人って原作愛無さすぎだよな
ハメのタグ見てたら思うが
設定的にオリ主×妹以外を書く人って原作愛無さすぎだよな
1000: 名無しさん 2026/05/10(日) 17:58:28.052 ID:4UlRAN22H
キモウトさあ
バス女を返して
バス女を返して
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:10:24返信するだっふんだ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:11:15返信する٩(๑´3`๑)۶
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:11:42返信するさすおに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:11:54返信するチンコは毎日石鹸でキレイに洗うと病気になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:27返信するチキン通りま~す
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:42返信するさすおにってずっとヤバい奴に粘着されとるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:13:34返信するコレ見て喜んでるのは🐷だけだよ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:14:24返信する遺伝子に問題がないとかじゃなくて倫理観が
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:15:00返信するなにこれ
令和の恋風なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:15:03返信するこの映画バトル序盤しかないから映画として見るのも微妙なんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:15:19返信する故に君という存在は許されない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:16:23返信するヨスガエンドでワイにっこり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:16:56返信する>>6
作品がガイジホイホイだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:17:09返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:17:42返信する明治時代までは自分の血筋をのこす為に
近親相姦はあたり前だったのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:17:48返信する妹ハメ太郎だったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:00返信するまだ「実は血が繋がってないのが判明した」の方が良かったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:12返信するまめしばは出るの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:22返信するバス女は好きだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:34返信するちなみにお兄様は中国人にレイプされた叔母様が世界に復讐する為に妹と一緒に人工的に造り出した最終兵器やで
叔母様の父親は娘をレイプされた復讐に一族の半数連れて中国の南半分滅ぼしてるからな
四葉家はマジヤバ一族やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:44返信する演出の問題じゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:57返信する声優陣は円盤の裏音声をどういった気持ちで語るんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:19:35返信する原作でも無表情のはずのお兄様が
この場面では驚いてるから草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:20:50返信する子供の名前はみいちゃんで決まり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:21:21返信するいい映画だなあ、ラブライブだろお
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:36返信するヒロインを肉親にすると近親相姦してでもくっつけたくなるのかねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:46返信するホロライブか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:56返信するき、きちーw
キモすぎんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:58返信する妹ものは好きだが、近親相姦エンドは嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:03返信するハッピーエンドってね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:08返信するだったら実妹設定なんてキモい設定辞めりゃ良いのに
角川のラノベ作家ってそういう性癖あるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:18返信するさす早
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:23:35返信する作品読んでない新規も見に行ってるのか?
さすがやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:11返信する現実じゃないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:12返信するお兄様はビビるが、「妹は遺伝子を調整されておりお兄様の子供を孕んでも肉体的に一切問題ない」と母に告げられ困惑
ここで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:35返信するそういえばこれなろうの走りだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:38返信する酷すぎるな…
そりゃ大爆死なわけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:50返信するキモい妄想の産物
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:14返信する>>33
アニメ派なんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:24返信する原作ラノベ25冊読んで積んでるわ
さすがに長すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:28返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろデぬそはィアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:30返信するまだアニメが作られてるのか
結構SAOと競うような記録になってんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:25:57返信する>>25
プルアカじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:28返信する主人公より妹がキモいのは珍しいよなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:30返信するこれって主人公は作者の投影でキモウトは母親がモデルなんだろ
キッショい以外の何物でもねぇわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:34返信する>>8
遺伝子的に問題あるから色々タブーなんだしな
知られてない昔はそうじゃなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:41返信するこんなの誰が見に行ってんだ?
あっ見に行ってないから爆死なのかww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:26:58返信するどういう事や
妹が兄貴の事が好きだって打ち上げたからそれなら遺伝子操作して子供作れるようにするぜって話か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:09返信するさすがはかつてのラノベの看板
キモさもチラムネに匹敵するぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:21返信する>>42
この作品元はSAOより売れてたんやで
アニメ化で差が出ちゃっただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:37返信する>>25
こんなのと比べるとかラブライブに失礼なんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:42返信するむうっ!射精す!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:27:52返信する氷河期キモオタが好きそうなやつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:28:09返信するwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:28:10返信するもはやオワコンすぎて笑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:28:54返信する映画が大失敗して本格的に終了じゃん
飯ウマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:03返信する>>50
SAOの書籍はゴミだけどな
アニメも3期以降はあれだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:03返信するく、くだらねえ…
これがラノベクオリティ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:12返信する>>41
LISAは創価学会員濃厚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:29:31返信するこんな近親相姦キモオタアニメに負けたんか蓮映画
恥ずかしくないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:31返信する四十代の兄と仮面ライダー観に行った時にこれとラブライブの予告始まって微妙な空気になった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:31返信する>>58
呪術廻戦もなかなかキモい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:41返信するやっちょの声で男に抱かれないなんてキャラ崩壊するから辞めて!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:48返信する>>1
安定のネガキャン記事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:31:09返信する>>61
アギト観たんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:31:46返信する劇場版でやる話?TVSPとかでいいんじゃ
お兄様のさすおにバトルはなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:31:56返信する何を言うとんの?
全視聴者がこうなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:22返信するこれネタバレ設定みて気持ち悪くなって
真面目には見てないな
ゲームしながら聞き流してる感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:32返信する>>66
それじゃ儲けでないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:57返信する何で日本のアニメてこんなに気持ち悪くなったんだろ俺悔しいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:33:38返信するさすおには内容のくだらなさに反して設定難しすぎて理解出来ないのがね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:01返信する>>61
40代の兄と仮面ライダーの映画観れるの尊敬する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:18返信する兄妹って設定にしなければ問題なかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:38返信する>>61
40代で仮面ライダーて兄は知能に障害でもあるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:43返信する>>70
俺妹からかな だんだんきしょくなったのは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:35:00返信する原作通りなんやろ?それなら文句言うの変やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:35:21返信する>>72
アギト超能力戦争は大人向けだぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:10返信する気持ち悪いですね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:29返信する俺妹に続いて中村また近親相姦かよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:55返信するこの流れはオタクの大好物だと思ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:03返信するハッタショが楽しくイジれるアニメとしては合格
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:19返信する俺いものラストとどっちがキモいん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:23返信する原作だも、これ言われた時、お兄様普通にドン引きしてて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:38:39返信する妹豚向けだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:39:04返信する>>79
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:40:48返信する深雪のブラコン設定ってネタじゃなかったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:41:17返信するタイトルは劣等生なのにお兄様の学年劣等生1人もいないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:41:21返信する週替わり特典ギャグ小説が悪質
前もって毎週来いと言ってるようなもの
近所のイオンシネマでやってないので行かないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:42:21返信する>>48
元々両方コーディネイターみたいなもんだから
遺伝子的には結婚しても問題ないよってことやろ
別に原作通りだしいいんじゃないの
逆に他のやつとくっつく方が揉めそうやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:43:28返信する>>87
劣等生はさすおにを指してるだけだから当然やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:44:19返信するお兄様はもとより改造人間で、妹も改造されていたから安心ってか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:45:16返信するお姉ちゃん 大好き妹
ギャラクシーエンジェル
けいおん
他には 何があるっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:45:32返信するラブライブはこれ以下なんだよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:45:35返信するこれで原作まんまんってひでえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:04返信するさすおには1番話難しくないか?唯一これだけ全く内容わからんかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:05返信する血繋がってたっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:34返信するこんな作品に売上負けたオワライブ(泣)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:24返信するクソアニメの瑠璃の宝石のほうがキツイって。それも小公女セーラとSchoolDaysよりも。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:47:59返信する「妹は遺伝子を調整されておりお兄様の子供を孕んでも肉体的に一切問題ない」
そこまで遺伝子を弄くれるし、結果も完全に予測できるなら、もうクローンで良くね?ゼオライマーの八卦衆みたいに。
普通は予測不可能な遺伝子の組み合わせの副作用もあるから、近親婚なんてタブーなんだろうに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:48:58返信する>>90
いやそのさすおにも劣等生どころか超のつく優等生だから劣等生って誰のこと言ってんのっていうただの難癖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:48:59返信する倫理観を綱渡りするような映画で面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:08返信するさすおにとグリザイアって似てるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:13返信する好きになったなれそめも気持ち悪いんじゃなかったっけこれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:38返信するラブライブほんま派遣やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:39返信する>>88
そもそもそんなんいらねえだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:44返信する>>51
これと同タイミングでやってるラブライブは、これの半分以下の売上やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:56返信する>>100
それはおかしくない IQ180の金田一みたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:06返信するなに、お兄様におマンコペロペロされてチンポぶち込まれる近親相姦サイコーってこと?👍️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:38返信する>>106
ラブライブはスピンオフだから本編と比べるのはおかしいと思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:48返信する妹が意外とエロい身体しててシコい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:00返信する映画行くやつらは原作で知ってるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:04返信する>>101
そもそも倫理観が全然違うフィクションの世界なんだから
ああそういうもんなんだなくらいに思っときゃいいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:51:21返信する読んだ事ないけど 今思えば気持ち悪いなろうのはしりだったなぁ
これ知った時はなろうの内容がこれからどんどん退化して気持ち悪さが上がるとは思わなかったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:52:33返信する>>106
わーくにはサルより豚の方が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:16返信するみいちゃんと山田さんに繋がるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:20返信する全てを描くのは粋じゃないよなぁ
センスの問題だよ 制作陣の - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:49返信する古き良きエロゲみたいな感じだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:56:53返信する遺伝子操作されてる女と子供作りたくないやろ普通…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:57:17返信する最初からフラグはあったと思うけど血がつながった実の妹だったのか
設定作り込んであるし当時のノリで突き進んだのか
まだWEB小説時代の分なのかもしれないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:23返信する今回の四葉継承編が16冊目だから本編全32巻の折り返しというね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:50返信する作者の脳みそがイカレてんだよ、普通の感性してたらこんな内容を映画化なんて人生の恥でしかない
しかも50のジジイがだ、創作者に人格の是非をどうの言っても意味がないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:13返信する俺妹みたいに他のヒロイン候補全部断って
妹とも最終的には兄妹に戻りますみたいなことされるよりは全然良いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:27返信する何故こんなのが人気なのか分からん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:00:59返信する今思えば、特に意味もなく近親した
俺妹って狂ってるな〜
設定も無茶苦茶だし、登場キャラも地味子以外反対しないし…
今だったらめちゃくちゃ叩かれたんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:04返信するこの作品見てる人なら喜ぶ展開じゃないのか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:12返信する今さら近親程度で引くとかオタクもずいぶん常識人になったもんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:51返信するで、続編発表はあったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:05:16返信するパクリは大量に生んだけど結局これ以上に作り込んだ俺tuee小説って出てこなかったからね
根強いファンがいても不思議ではない
ただ妹関連は作り込んである分だけ気持ち悪くなってるからきっつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:07返信する見ようとと思ったけど映画館閑古鳥だったから恥ずかしくて見るのやめた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:41返信するそこで血が繋がってるからダメですみたいなこと言われても
あの妹だったら周りのやつ全員凍らせそうじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:41返信する>>1
俺妹を乗り越えた悠一なら問題ねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:07:44返信するお兄様と結婚してお兄様の子を妊娠出来る事が分かってめでたしめでたしって感じで終わった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:08:18返信する>>57
7月に完全新作オリジナル映画の情報公開発表済み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:01返信するお兄様も内心では天さんが声やってた巨乳の子のが
ええやろね。自分の姉妹とかみーちゃんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:09:54返信する>>127
エプスタインの変態教育の一環だろう
KADOKAWAはエプスタインと繋がってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:03返信するHしたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:33返信するさすがお兄様に対して
さすがキモウト
さすおにとさすキモでお似合いだね(ニッコリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:45返信するうおおおおおおおきたああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:10:59返信する>>130
こういう自意識過剰のキョロちゃんが鬼滅の刃絶賛してんのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:29返信する>>133
無職主人公よりキモいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:32返信するこれってラノベだと10年以上前の内容やろ?
語るのが今更すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:13:10返信する>>109
別に今やってるプロジェクトの売り上げも酷いもんだろ
一作目以外は駄作だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:14:11返信する魔法科高校の劣等生 累計3000万部
こんな大作なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:03返信するラブライブ過大評価され過ぎだよな
あくまでμ's(初代)のラブライブが人気であってあのシリーズはそうでもないやろ
劣等生のがそりゃ売れるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:16:42返信するヨスガ高校の劣等性
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:39返信する俺妹といい魔法科といい、このキャラデザの人が関わると近親相姦になるんだろうか
エロマンガ先生もそんな感じのエンドなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:17:55返信する燃え上がれ~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:18:02返信するお兄様が何か凄い事を成し遂げてさすおにで終わる様式美を楽しめればいいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:09返信する海外展開出来ないやん…なんでそのままやったん
日本だとまぁ…くらいのノリでも欧米だとガチギレされるからなこの話題は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:38返信するラノベで妹エンドが許されるのは、タイトルに妹が入ってる作品だけと聞いたが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:21:43返信するラブライブ蓮はヨスガに負けたのだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:57返信するテレビアニメから見ようかな〜ってずっと思ってた作品だが見るのやーめたww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:01返信する>>99
意味不明だな
そこまでするなら妹じゃなくて他人と結婚しろよと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:09返信するおれいもの再来やん
中村また引いてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:23:43返信する>>149
元々それしかない作品だしなあ
まあ面白いかと言われたら水戸黄門の方がずっとマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:07返信するお兄様、常時曇ってて可哀想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:27返信する何年も前に原作読んで知ってたしな
ぶっちゃ読んでて「えぇ〜〜(ドン引き」って
内容だったし白けて読まなくなった原因だしw
だから劇場版とか何も期待して無かった
これはさすおに凋落の原因だからさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:24:57返信するシリーズ長すぎて映像化が間に合ってないだけだと思ってたらこんなアレな内容なんだ
近親が前提で話進むとかこれ以降はもう地上波から締め出し必須じゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:18返信するいいぞ!もっとヨスガっていけ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:33返信する俺妹は好き勝手言ってくる厄介ファン達に原作者がキレて
「これでいいんだろ!ざまぁ!!」的に終わらせたからああなったんだろ。
だから次の作品では義妹にした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:30返信するキッショwww
こんな映画を喜んで見に行くチー牛ってwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:27:31返信する正直電撃的にはもっとヒットするつもりだってけど育たなかった2流コンテンツよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:15返信する魔法科高校の劣等生 ヨスガ貫通編
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:28:31返信するどこに向かってんのこの作品
けど興行収入はどれくらいか楽しみだわ
報告頼むぞやらかん又はお前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:22返信するお兄様やよう実はどんどんきつくなるな
面白くなくなっていくし
なろうはそこまでなのになぜかリゼロは飽きずに見てられる
なんでやろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:25返信するクラスメイトとか会長じゃダメだったのか?
作者流石にきめえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:57返信する森亜るるかちゃんが43歳でワイより年上だったことにショックだわ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:31:59返信するこういう時は声優ってすごいなって思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:32:36返信する読んでいたの何年も前だからうろ覚えだけど妹って人工的に調整されたオチじゃなかったっけ
性格や外見とか全部調整して「作った」とかだったよーな?
お兄様が制御不能の機械思考じゃ自分らもヤバいんで、人間としての枷として用意したんだったけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:59返信する評価はいいな
まぁ元々見てた層には問題ないということだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:34:21返信する電撃文庫近親愛多いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:38:52返信する>>133
(人格や人間性はともかく)コーディネーター同士だし遺伝子的には子供設けても大丈夫なんだろうけど、今だと近親婚の子供ってだけでみいちゃんがチラつく
原作は10年以上前だからさすおに側が悪いわけでもないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:39:51返信する俺妹の時あんなに読者に引かれたのにまだ近親エンドやるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:40:59返信する俺妹と同じやんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:31返信するお兄様って夜も凄いん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:57返信するもともと半分ギャグなんだからこれについて真面目に話す奴はアホやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:41:57返信するまあお兄様って演算能力が遅いだけだしな。それだけで劣等生扱いっておかしくね?ってりんちゃん言ってたし。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:31返信する蓮映画がお兄様にボロ負けしてるからな
ラブライバーのやらおんがネガキャン必死になるのも分かる
だが蓮じゃお兄様には勝てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:45:46返信する作者もう60代前半くらいだろ?ようやるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:45:47返信する濃厚なベッドシーンはあったのかだけ答えなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:25返信するお兄様の凄いところ列挙するコピペ全然見かけなくなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:46:26返信する>>166
リゼロこそゴミ化していってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:58返信するキモウト関連は情報開示されればされるほどキッッッッッッッツ!!ってなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:18返信するもう十年前に終わった話だろ。
ご婚約おめでとうございます。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:51:21返信する>>175
俺妹って結婚式のまねごとしたけどそれだけだろ
これは実際結婚できるって話なんだから全然違うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:08返信する人類発祥500万年の定義を簡単に覆す馬鹿
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:57:01返信するキモすぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:06返信するなんで妹を妊娠させると気持ち悪いんだ?気持ちいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:15返信する知ってるか?
猫でも近新相関を嫌って放浪するんだぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:58:20返信するPVでは作画かなり気合い入ってたけど今回戦闘はない感じか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:35返信する>>154
『おにいさまが本気になったら一瞬で銀河系を消滅させられる
だからバカなことを起こさないように
世界で一番美しくて100%従順な妹を遺伝子操作で産み出して当てがった』
的な内容だったよ原作はしらんけど
他人やったら失恋したときとかキレちまうんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:59:41返信する>>166
リゼロも同じ枠やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:05返信する>>163
魔法科高校の劣等生 累計3000万部だぞ
二流コンテンツ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:23返信する最近の若者は近親相姦はダメって洗脳されてるからな
自分達の元をたどれば近親相姦だとも知らずに哀れなことだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:25返信するオーイシマサヨシ「オタクは常識がないと思われたくない」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:02:51返信するそういや中村って実妹ヒロインとくっつけられるのこれで2度目じゃねえか草生える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:01返信するなんか妹とこんな感じになる中村w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:04:34返信するき○○、ホンマオワコンやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:14返信するそういやコロナ元年の時に兄弟姉妹が自宅待機になって
やることないからチョメチョメして妊娠が増えてるってニュースで見たぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:05:42返信するさすいも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:09:28返信する>>195
なんで人類は400万年以上アフリカの洞穴の中にいて遠くに旅立たなかったか?
そして人類はなぜ400万年の殻を破って発展したか?
不思議じゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:36返信する中村悠一さん高級外車を買えるくらい金持ちらしいけどこーいう酷い作品の役もやっての高給取りだから大変だなって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:12:12返信するまあギャグアニメだよね
昔のなろう作品は俺ツエーも笑ってられた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:13:16返信する原作既読だからまあこの内容だから映画にする必要あったんだろうなと思う
続きがあれば普通にテレビだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:47返信する初週で1億(上振れで1.5億)、
4週で5億いけばいいとこくらいな感触
客入りはそこそこだけど、続かないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:19:51返信する四葉の使ってる魔法がバラバラなのはなんでなんだ
ふぁらんくすとかパレードとか固有の技はないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:21:10返信する中村早見にこれやらせるってもしかして作者俺妹の反転アンチ!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:27返信する>>183
大罪司教のメンバーのキャラの濃さとか面白くなかった?
今、アニメでやってる範囲もどう試練を攻略するのか予想がつかないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:54返信する中村は俺妹で慣れてるだろうけどはやみんは初めてだからきついだろうなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:32:37返信する>>207
「禁断の魔法」全般を研究していたのが第4研究所だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:33:41返信する豆司波達也は出てこないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:34:42返信するそういえばざーさんは俺妹に続いてこの作品でも中村悠一キャラの実妹に負けてたんだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:20返信する魔法師自体が兵器だし誰も驚いてないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:37:55返信する>>186
あれ?うろ覚えだけど、子供いなかったっけ?
何か画像を見た気がするし
当時ドン引きした覚えがあるんだけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:38:58返信するコメントすらキモいのさすがラノベって感じだよな
ディスってんじゃなくて懐かしいってなった、これぞラノベ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:36返信するこんなん見てる奴らキショすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:25返信する近親がダメって現実の価値観だからフィクションで出されてそんな忌避感出すのが謎
現実でダメな殺人とかは普通にやってるコンテンツだらけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:44:39返信するさすおに・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:45:54返信する10年以上前から50代が描いてるって言われてるけどもう60代なってるやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:46:50返信する>>134
原作売り上げと関係なくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:40返信するアーサー王だって実の姉妹と子作りしてモルドレッドが生まれたしな
昔はそれが普通だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:48:57返信するでもリゼロや無職よりはマシだわ
真面目に見ても全部面白くはないけど魔法科はネタとしては面白いし主人公も不快じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:49:44返信する蓮に負けるお兄様なんて見とうなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:49:45返信する>>218
近親じゃないしなぁ
つまりキモウトはお兄様の枷として作られた強化人間だから赤の他人だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:50:11返信する>>216
一応なろうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:15返信するこの映画でもオサレなあの謎BGMは健在なの?(笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:52:22返信する金曜日
3位:劇場版魔法科高校の劣等生 四葉継承編
6位:ラブライブ!蓮ノ浦女学院スクールアイドルクラブBloom Garden Party
土曜日
5位:お兄様 10位:ラブライブ蓮
日曜日推定予想
6位:キモウト 10位又は11位:ラブライブ蓮
土日でしっかり右肩下がりで落とすの流石やわ♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:26返信する全然見たことないけど作者がネトウヨで、
中国や韓国を主人公が魔法で消し飛ばすアニメだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:58:17返信する>>228
こういう深夜アニメ系って大体金曜が一番高くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:00:16返信する>>229
そうだよ
韓国は滅びなぜか台湾は独立してるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:02:33返信するニコニコdアニメで見るお兄様はまじで面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:03:12返信する近親もアレだけど戦闘シーンもけっこうアレなんだよね
なんか地味な魔法撃ち合って終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:04:53返信する>>1
だいじょぶだぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:12:43返信する声優がどうだ言うけど、かれこれ12年このシリーズやってるんだからもう慣れてるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:13:12返信するこれ原作の時点でキモいと話題になっていたんだから、覚悟なしに見に行ったやつが悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:16:26返信する中村悠一はまた妹と結婚するのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:19:37返信する妹がメインヒロインでお兄様呼びだからキモいのは今更感あるけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:28返信する兄様…ギュッってしていい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:06返信する伊達にキモウト呼びされてないな深雪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:41:45返信する>>4
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:42:11返信する26: 名無しさん 2026/05/10(日) 16:34:50.767 ID:bFiU.PXUg
>>17
お兄様が兄弟セックス反対する勢力を暴力で黙らせる
ちょ、待てよw
兄弟セックス!?
兄妹じゃないのかよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:44:30返信する>>8
それな、四葉がヤバい家だってのはわかるけど当人同士は受け入れないでほしかった
作中で二人の愛の結晶を形にしたいなら四葉家が研究で二人の遺伝子から勝手に子供を作って、なんだかんだで兄妹のまま認知する程度が無難な落とし所だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:33返信する>>233
一番強かった周公瑾がとりあえず逝ったからなー
それ以下の魔法士しか出ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:49:39返信するはい
やらハゲは見てないから当然ノーコメントです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:54:42返信する中村悠一と早見ドン引きで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:03:50返信する俺芋でもそうだったが近親相姦モノは正直萎える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:04:22返信する>>166
それ以前にリゼロくそつまらんww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:07:24返信するこれネトウヨなろうだから韓国と中国をお兄様が滅ぼしたんだよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:08:32返信する>>48
実際は本当の兄妹なのは間違い無いけど、血は繋がってないって事にするから問題ないでって話や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:04返信する一期の時からキモウトって言葉ができるくらいにブラコンだったのに
これ以外にどういう結末になると思ってたんだよ
遺伝子的に結婚しても問題ないよってまだ配慮した方だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:09:48返信する別に少数派だろうが作者が妹ガチ萌え宗派だっただけだろ
ほんま口だけの多様性時代はつまらん奴ばかりだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:11:47返信するようこんなもん映画化するな
追ってなくて本当によかったおしまいめでたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:12:57返信する>>252
LGBTやハーレムがOKでこれがダメって意味わからんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:58返信する「またかよこのキモウトは」とか小馬鹿にしてる分には笑えていたけど、
ここまでいくとガチで気持ち悪いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:15:02返信する>>243
お兄様は深雪が悲しむ事は選択しないから表面上は受け入れてる様に見せただけでは?深雪と自分を四葉家に縛り付ける為の策略なのも知ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:20:56返信する十文字先輩とくっ付くと思ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:22:37返信する>>133
なおお兄様の顔は曇りっぱなしの模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:29:18返信する>>42
魔法科も発行部数の半分はコミカライズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:31:24返信する>>259
でもリゼロより格上じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:32:25返信する誰か止めるひといなかったんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:34:18返信するこれでめっちゃ人入ってるのおもろい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:35:08返信するあれ?実際兄妹なんだっけ?
従兄妹とかじゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:42:05返信する>>263
ガチ血の繋がった兄妹やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:46:58返信するまあ予想通りの反応だな
でも世界観からして古都内乱編で九島光宣の出生知ったあとだと完全調整体の深雪ならあとは道徳観の問題でしかないからね
正直俺芋よりはマシに見えてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:53:44返信する観てないから無言のハゲw
コンテンツにびた一文落とさないてめーみたいなカスは“お客様”じゃねーんだよ。
語れねーくせに記事にしてんじゃねぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:07:43返信する原作は妹と結婚する巻で読むのやめたわ
気持ち悪い この作品には二度と近寄らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:33返信する>>263
タテマエ上は従兄妹ってことで世間に公表するって話だったと思う
母親と叔母が1卵生双生児だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:08:42返信する>>254
LGBTは性的嗜好の問題で、さらに言えば子作りできない組み合わせが多いけど、
近親相姦、しかも子作り前提の奴は、さすがに生物学的に悪い面が多すぎるからじゃね。
全然違うんだわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:10:20返信する原作既読済みだけど橋上のCG戦闘シーン以外は文句ねーわ
会話パート多めだけど演出と声優の演技でよう画面を保たせてる
深雪の作画全カット気合入ってたのは良い意味で笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:11:54返信する無職転生もルーデウスの妹と息子が近親相姦する話でめちゃくそ荒れて作者章ごと消しちゃったんだよな・・・
割と重要な話だったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:16:06返信する>>269
インドは今でもふつうに叔父と姪が結婚して子供作れる
南部は特に多い
けど人口めちゃくちゃ増えてる
遺伝がどうとか言い訳やなただの文化の問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:21:55返信するこれと超かぐやええ勝負しそうやなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:22:05返信する1期は見たけど、それ以降見なかったな
切っといて良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:28:39返信する>>208
アンチじゃなくあやせ派だったんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:30:18返信する面白かったよ。叔母様がめちゃ楽しそうでなにより
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:44:41返信する>>269
近親婚による影響なんて何十世代も繰り返してナンボの話でしかねんだわ
歴史的にも生物学的にも子孫を残すという目的において大して珍しくもない
日本人は一部の性癖を持った人間が極端に嫌悪してるようだがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:45:22返信するいとこじゃなかったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:46:38返信する義妹だったらOKで調整体はダメっていうのがわからんわ
最初からあの2人がくっつくしか無かったしどう着地させるかっていうだけだっただろ
魔法のために人体実験当たり前みたいな世界だからそれ使っただけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:47:42返信する日本の天皇家なんて近親婚だらけだぞ
知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:00:09返信するお兄様は神‼️これだけなw
かぐやと彩葉が生まれつき完璧な2人を尊く見せるための舞台
資本主義の勝ち組うぇぇぇぃを演出したいだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:06:04返信する小説ですら微妙なのにアニメ化されてもねぇ。
しかもこの後どんどん話が矮小化していって、小競り合いが延々と続くし
お兄様は1年時まででやめとくのが一番面白かったよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:30:21返信する>>256
お兄様は基本的に深雪にゲキ甘だけどダメな時は諭して理解させてたはずなんだけどな
近親婚なんて忌避されるものだから対外的に白い目で見られるようになるわけだし、深雪がその立場になることを承知で表面上でも受け入れるって、なんかお兄様らしくないと感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:34:35返信する結局、妹を失うと感情が狂ったお兄様が世界を滅ぼすような厄介な企みだからな 四葉の盟主は自分がされたことをずっと恨み続けているという
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:47:28返信する「近親で結ばれても大丈夫なお膳立てしたよ。地位も力もあるから文句言わせないよ」ってことなのか
妹がとことん魅力的って描写をされてたからなおさら「最後には結ばれずに物語として美しく終わる」って思ってたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:48:54返信する>>176
そりゃあ果てたら行為前の肉体に再構成できるわけだし、本気出したらヤバいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:53:58返信する妹を孕むってエロゲかよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:03:41返信するこのクソラノベ典型的な絵師ガチャで売れただけの中身の無いゴミクズやろ
しかもアニメも大して人気なかったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:06:02返信する俺妹と同じで作者の願望出過ぎて草
少しは世間の目を気にして慎めよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:08:23返信する男兄弟で妹居ない環境で育つと妹に幻想を抱く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:50:06返信するお兄様もドン引きしてるのが面白いw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:03:50返信する>>119
遺伝子操作されてる妹だからSEXして子供を作っても遺伝子的には安全です!
と言われてもチンポ勃たないわ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:38:09返信するガチの妹が居る奴って
どんなに仲が良くても
冗談でも近親の話題にすると本当に嫌がるよな
ソレは無い!ってキッパリ言ってくる
そういうものなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:41:57返信するああコンプラ的にはTV放映しづらいから映画なんか
劇場版でやるほどの章かって感じだったけど腑に落ちたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:43:55返信する>>117
決まりの妹だと悲壮感出ないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:02:56返信するここまでの話わかってたら兄妹については何の疑問もない展開だろ
そっちは予定調和でむしろ叔母の話の方が重いところだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:15:16返信するこの小説、後に全世界に中継して自分の大切な人間を襲ったら、核兵器並みの攻撃するぞって脅したり、皇族を敵役にしてコロス話もあるしな……
お兄様が俺ツエエエする為なら、何しても構わんっていう『ワンピース』の天竜人思考な話だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:13:39返信するこんなもん見にいってる時点で同類じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 04:14:13返信するお兄様がデレるのは最終巻だ…
まあ遠いよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:01:23返信する>>288
累計3000万部のラノベがどれぐらいあるんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:14:20返信するさすおにってキメツほめてるんじゃなかったのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:34:53返信する>>2
近親婚はおいといて
底辺娯楽過ぎる
ガイジホイホイw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 06:03:27返信する>>300
当事者だけど、本屋の目立つところにドン!と大量に置かれてたからじゃね?
そして俺つえーハーレムとオタクにウケがいいジャンルだったのもある
マーケティングが上手かったんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:11:28返信する>>1
中村豚一が居るせいで養豚場臭くていかんわ🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:35:01返信する最初のアニメ化で話題になった時に原作を少しだけ読んでみたけど
何か思いついた面白い設定を全部文章で表現したがる 表現の引き算が出来ないタイプの作者なんだなって
とにかく読み辛くてなかなか頭に入って来ない小説に感じたけど おまえらあれをスラスラ読めるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:45:29返信する>>292
妹が絶世の美女なら話は変わるやろ
お兄さま「深雪は調整体って言うんですか?」
おばさま「あんな左右対称で完璧な容姿してる女が普通に生まれる訳ないだろ」
ってかなりな美女のおばさまが嫉妬で顔歪むレベルやし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 08:53:59返信する>>249
日本版俺レベじゃん
そういえばこのイキリ主人公も俺レベのあのイキリチート俺tuee主人公と似てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:17:09返信する原作読んだ時、さすがのファンもそこそこ引いたからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:39:31返信するエロゲみたいな設定ええな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:55:19返信する>>207
四葉特有っぽいのは精神干渉系が得意ってところ
ただし外部からの血を取り込んで開発してるからか
普通に強い魔法師か精神干渉系かに二極化しがちでその上で固有魔法持ちが多い
冒頭過去部分で使ってたの首を切るのも精神干渉系の固有魔法
今回出てきた勝成は四葉では珍しい純粋に普通に強い魔法師 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:57:09返信するお兄様ドン引きしてんの?
むしろ見たくなったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:33:34返信するハプスブルク家かな❓️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:01:46返信するSAO勢=アニメの聖地にも行く陽キャ集団
魔法科勢=陰キャ集団……
そもそも魔法科ってサークルメンバーで、行こうって思わないよね…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:30:09返信する最後セリフなしで曲流すよりセリフ入れて曲短くしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 13:51:26返信するお兄様は作者が妹に感情込めすぎてキモいわ、なんでもできる完ぺき超人の兄とそれに溺愛する妹、エロ下かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:13:13返信するお兄様がキモいのは「作中でシスコンとツッコミを入れられる事無く持ち上げられる所」マッシュルでもシスコンの仲間がいるけど単行本のキャラ紹介欄に
「シスコン」と書かれるように笑い取られてる、
お兄様にはそれがない そこがジャンプとラノベの差 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 14:18:30返信するここまでアニメ化すると思ってなかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 16:10:52返信する>>293
俺も親の再婚相手の連れ子の妹がいるからよく聞かれるけど微塵も無いな、ただ高校の友達で実の兄にレイプされそうになった女が居るから人によるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:19:08返信するみいちゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:19:40返信するみいちゃんとお兄さま
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:27:49返信するスバルとどっこいのキッショい作者
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 20:46:21返信する兄と実妹に肉体関係を持たせたいなぁ
せや妹の遺伝子操作したろ!ってどんなサイコだよ
せめてみぃちゃん爆誕覚悟の上でとかの方がまだ理解できるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 22:42:30返信する中村悠一だからこうなのか?
こういうのが多い中村悠一なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 09:45:13返信する>>321
スバル?お前のリアルネーム? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 14:33:48返信する初週収益1.5億か
5億厳しいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-14 19:30:23返信する今日見てきたぞ
普通にテンションが鰻登りで途中の山の中の会話劇の微妙な長さに疑問符がついたがそこまで気にならなくなった
後はSEEDやデスゴジにAKIRAにヨスガノソラが俺の脳を蹂躙していたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-15 03:16:44返信するこのアニメ何期やってんの?
てかシリーズ続けられるほどそんな人気だったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-29 19:11:35返信するリゼロとかもだけどもう熱心なファンしか残ってないだろ











この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.