ワイ、超かぐや姫!にどハマりしてしまい21万課金してしまうwww
1: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:51:41.419 ID:z.wXxGSUc
2: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:52:08.530 ID:euUVt7pN7
いい金づるだな
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:52:46.543 ID:gmMGbb2M4
プペルにハマってる人と何が違うのか
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:14.237 ID:QgKySkwLc
>>6
美少女コンテンツかそうでないか
美少女コンテンツかそうでないか
35: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:53.728 ID:OMeZapDEF
>>6
シコれればなんでもええんや
ブルアカみたいなもん
シコれればなんでもええんや
ブルアカみたいなもん
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:53:21.885 ID:VgocFm5s8
こんなぽっと出のコンテンツにようそんなのめり込めるわ
645: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:11:58.230 ID:rj/ndpSRc
>>8
長編シリーズでもないのにな
長編シリーズでもないのにな
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:53:31.977 ID:gZsnHHBt9
こういう層ってやっぱVtuberにもスパチャしてるんか?
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:07.371 ID:z.wXxGSUc
>>12
リターンがあるからやってる
Vtuberは興味無いしなんならGの頃まで叩きスレ参加してた
リターンがあるからやってる
Vtuberは興味無いしなんならGの頃まで叩きスレ参加してた
112: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:08:45.923 ID:WFZnc3.v7
>>17
はえー
はえー
15: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:53:40.428 ID:cUggQPJFm
16万のやつの特典は?🥺
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:37.692 ID:MYH1cE4TR
>>15
彩葉と子作り体験
彩葉と子作り体験
29: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:18.309 ID:z.wXxGSUc
38: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:56:17.241 ID:hmO0vz9MD
>>29
そこまで払って物なんか
高額寄付って普通体験型やない?
そこまで払って物なんか
高額寄付って普通体験型やない?
41: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:56:55.773 ID:z.wXxGSUc
>>38
体験型はVRCで金払わんでも見れる
グッズ特典やね
体験型はVRCで金払わんでも見れる
グッズ特典やね
45: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:24.004 ID:cUggQPJFm
>>29
はぇ~
好きならええんちゃうか
限定品なら後にもう金払っても手に入らないし🥺
はぇ~
好きならええんちゃうか
限定品なら後にもう金払っても手に入らないし🥺
298: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:31:22.906 ID:hFOcpytIB
>>29
えぇ…
粗品の寄せ集めやんか
えぇ…
粗品の寄せ集めやんか
322: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:35:51.220 ID:J9jXhtq08
>>29
ゴミしかなくて草
ゴミしかなくて草
327: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:36:51.039 ID:Ra81JEI6p
>>29
男キャラノイズすぎねえ?
男キャラノイズすぎねえ?
363: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:41:04.104 ID:b.gWo1Q2z
>>29
ぼったくられててかわいそう
ぼったくられててかわいそう
23: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:45.227 ID:SWHznLw7F
孫なし確定
24: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:54.223 ID:npzW/537F
続編もなくて単発の大したことないアニメ映画ってイメージ
お金持ちだね
お金持ちだね
32: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:30.549 ID:q2eG/KncR
わかるで一瞬で冷めるまでが流れや
36: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:56:08.156 ID:z.wXxGSUc
>>32
わいはもう熱冷めてやっちまったってなってる
わいはもう熱冷めてやっちまったってなってる
183: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:17:25.624 ID:lNb4hej7f
>>36
それ境界知能あるあるやん
ソシャゲでよくあるやつ
それ境界知能あるあるやん
ソシャゲでよくあるやつ
33: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:31.105 ID:8vsgsBzoa
推し活ってこれよな
ただ自分が好きでグッズ集めるんやなくて
「こんなにお金使ったんやで~」って周りにマウント取るのがメイン
ただ自分が好きでグッズ集めるんやなくて
「こんなにお金使ったんやで~」って周りにマウント取るのがメイン
43: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:09.594 ID:Cdvw8vDw4
ネトフリ入ってなかったから見てなかったが
そんなにハマるようなもんなのかこれ
そんなにハマるようなもんなのかこれ
49: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:40.337 ID:z.wXxGSUc
>>43
ハマるやつはドツボにハマる作品や
無理なやつはとことんむり
ハマるやつはドツボにハマる作品や
無理なやつはとことんむり
55: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:21.842 ID:3Rkeg8VKl
>>43
きららアニメ好きなら好きやと思う
ごちうさみたいなもん
きららアニメ好きなら好きやと思う
ごちうさみたいなもん
44: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:23.131 ID:1ou4aMzmB
超かぐや姫批判勢
・ホッカイロレン(34)
・ナポレボリューション(アラサー)
・おおえのたかゆき(39)
・たいじ兄(アラフォー)
・ホッカイロレン(34)
・ナポレボリューション(アラサー)
・おおえのたかゆき(39)
・たいじ兄(アラフォー)
10~20代の流行りを冷笑しているおじさんたちw
50: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:42.190 ID:MNvT0Y9IF
WBCネトフリのおまけで見る分にはまあいいよね
52: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:06.635 ID:QgKySkwLc
グッズだから最悪転売すればノーダメやな
59: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:47.838 ID:z.wXxGSUc
>>52
限定品だけど届く頃にはみんな熱冷めて転売ヤーもいないと思う
限定品だけど届く頃にはみんな熱冷めて転売ヤーもいないと思う
53: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:10.146 ID:1ou4aMzmB
128: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:10:33.128 ID:sdSSA3D83
>>53
ミルクほんま覇権やな
ミルクほんま覇権やな
148: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:57.899 ID:YmVp2MKi3
>>53
てかMILKってアイドルガチで凄いな
某事務所以外の男性アイドルグループがここまで流行るのっていつぶりやろ
てかMILKってアイドルガチで凄いな
某事務所以外の男性アイドルグループがここまで流行るのっていつぶりやろ
583: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:05:08.212 ID:JwbgyjKYx
>>53
これほかの年代のデータはないんか?
これほかの年代のデータはないんか?
63: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:59:25.983 ID:gZsnHHBt9
「好きな事をする」とか「やりたい事をやる」に対する無謬視が強すぎて宗教臭いよな
89: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:04:43.450 ID:z.wXxGSUc
anan買いたいけど予約しそびれた
100: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:06:18.612 ID:bxGsYqJtN
>>89
シール要らないなら電子でいいじゃん
早めに来月のアニメディアも予約しとけよ
シール要らないなら電子でいいじゃん
早めに来月のアニメディアも予約しとけよ
101: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:06:38.585 ID:z.wXxGSUc
>>100
アニメディアはメロブで2部予約した
アニメディアはメロブで2部予約した
116: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:09:13.459 ID:gulu6NX47
課金してくれてありがとう感謝祭ってこと?
118: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:09:38.273 ID:alDSe6ipv
vtuberとか好きそう
138: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:11:37.932 ID:tZrfjnoW7
ヤッチョの神棚欲しいけどグッズ届くの8月やから熱冷めてそうで踏み切れんのよな
149: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:59.163 ID:z.wXxGSUc
>>138
メルカリで出るやろ
なんなら2000円の公式アクスタ買って神棚も適当にポチれば安く作れる
メルカリで出るやろ
なんなら2000円の公式アクスタ買って神棚も適当にポチれば安く作れる
141: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:13.511 ID:933JqU2Zf
ソシャゲに課金するよりはええな
現物が残るんだから
現物が残るんだから
152: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:13:09.765 ID:eD8T8pzhv
>>141
飽きたら邪魔なだけ定期
飽きたら邪魔なだけ定期
147: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:57.046 ID:Te6WR/7p7
1年後くらいにゴミになってそう
153: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:13:19.764 ID:PBJAi9u8R
半年で後悔しそう
163: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:14:08.712 ID:eg7YIDllp
主人公が超人すぎて感情移入なんかできんわ
ゲームもプロ級、片手間で東大理系合格、スーパーチャットで収入あるから金にも困ってない。兄はゲームの有名プレイヤー
今のアニメ視聴者って本当に努力とか嫌いなんだなしか思わん
ゲームもプロ級、片手間で東大理系合格、スーパーチャットで収入あるから金にも困ってない。兄はゲームの有名プレイヤー
今のアニメ視聴者って本当に努力とか嫌いなんだなしか思わん
171: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:15:06.225 ID:RotZq7rIh
>>163
もう10年以上前からなろう系や異世界転生が流行っとるし
もう10年以上前からなろう系や異世界転生が流行っとるし
168: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:14:30.965 ID:Ukb7cvdGx
神棚は良いよな
劇中で登場した物のグッズは嬉しい
劇中で登場した物のグッズは嬉しい
214: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:21:58.905 ID:RotZq7rIh
ネトフリで見れるのに伏線回収や細かいネタ発見のために
わざわざ映画館に何度も通う熱意がヤバい
わざわざ映画館に何度も通う熱意がヤバい
236: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:24:32.053 ID:RCWCKczW2
これって言うほど竹取物語要素あるか?
267: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:26:51.367 ID:QgKySkwLc
>>236
5つの難題もでてこないし月から来た要素だけや
5つの難題もでてこないし月から来た要素だけや
238: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:24:36.687 ID:KdZxbTSM7
良デザ美少女+良作画+良演出
↑
こういうコンテンツって話が凡~うんちでも大概流行っとらんか?
↑
こういうコンテンツって話が凡~うんちでも大概流行っとらんか?
247: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:29.152 ID:paaLOutc8
結局これってもう冷笑していい作品になったんかまだちゃんと人気あるんかどっちなん?
252: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:47.043 ID:KdZxbTSM7
>>247
まだ全然人気あるで
まだ全然人気あるで
248: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:31.338 ID:zbyNoQu2q
21万ぽっと出せるのすごいな こういうの後から我に返ったりせんの
334: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:37:43.570 ID:1ou4aMzmB
341: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:38:37.837 ID:DozwNtlZm
>>334
桑田がノイズ過ぎる上に演出がゴミや
桑田がノイズ過ぎる上に演出がゴミや
350: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:39:19.173 ID:tZrfjnoW7
>>334
左下の男BLEACHの平子にめっちゃ似てて草
左下の男BLEACHの平子にめっちゃ似てて草
354: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:39:55.928 ID:vpI.vhaQ7
マジで超かぐや姫の若者人気すごいよな
これ批判してるやつはマジで人生終わってるジジイしかおらん
これ批判してるやつはマジで人生終わってるジジイしかおらん
362: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:41:04.041 ID:vLk5qwvGC
>>354
若者って30代も若者になる国になっちまったか
若者って30代も若者になる国になっちまったか
377: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:42:39.122 ID:gZsnHHBt9
主人公の属性が自分と違うから共感できないんだ!みたいな頭の悪い決めつけやめろや
397: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:45:20.387 ID:MqzHf6i9a
>>377
トーンダウンしてるやん
トーンダウンしてるやん
414: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:46:18.804 ID:QtM.EjAa9
ガールミーツガール物が好きで小学生でサマーウォーズにハマり中学生でボカロとBUMPにハマったワイには刺さらない理由がない作品やったわ
424: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:47:14.017 ID:FnABJG2hG
なんか若者向けみたいに言われてるけど選曲的にアラサー向けとしか思えん
430: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:47:54.493 ID:vpI.vhaQ7
>>424
rayをかぐや姫のオリジナル曲だと思ってる奴がたくさんおるで若者も沢山取り込めてる証拠や
rayをかぐや姫のオリジナル曲だと思ってる奴がたくさんおるで若者も沢山取り込めてる証拠や
511: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:56:55.307 ID:M/jTuBNDX
Vtuberが好きになれるなら好きなんだろうなって
521: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:57:40.493 ID:lx1nLipLy
>>511
それよく言われるけど関連性ほとんど無いやろ
V全く見てないけどハマったし
それよく言われるけど関連性ほとんど無いやろ
V全く見てないけどハマったし
582: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:05:06.571 ID:JNuMS7abK
Xで「既に世に出てる大ヒット作品に乗り遅れたキッズ達が「俺達が育てたコンテンツ」をしたいために無理やり持ち上げてる」って言われてたな
633: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:10:18.127 ID:C7uqAXBdl
何がそんな面白いんや
なんか最初つまらんつまらん言われてたやん
なんか最初つまらんつまらん言われてたやん
696: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:16:31.346 ID:JNuMS7abK
Vtuberと同じやな
あれもボロクソ叩かれてるけど世間では人気やし
V豚のキツさにもよく似てる
あれもボロクソ叩かれてるけど世間では人気やし
V豚のキツさにもよく似てる
698: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:16:58.565 ID:zvBXUnIjG
シトラスが女ウケするとか言ってる奴はやばいで
あれただのエロアニメやん
あれただのエロアニメやん
707: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:18:04.912 ID:ErJ.W0Hc3
作品にハマっても完結してるのになんでこんな金使うんや?
719: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:19:05.285 ID:JNuMS7abK
>>707
ほんとこれ
ワイも完結した作品に10万円くらい使ったことあるけど
5年でゴミになるからな
ほんとこれ
ワイも完結した作品に10万円くらい使ったことあるけど
5年でゴミになるからな
736: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:21:05.104 ID:c5baaO1Cf
744: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:21:34.329 ID:vpI.vhaQ7
>>736
超かぐや姫の若者人気すごすぎるやろ······
これ叩いてるジジイどもさあ
超かぐや姫の若者人気すごすぎるやろ······
これ叩いてるジジイどもさあ
745: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:21:38.268 ID:27FI8AyF5
>>736
かわいい
かわいい
776: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:24:55.123 ID:vpI.vhaQ7
超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?
783: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:25:24.760 ID:Ukb7cvdGx
>>776
いいよ👍
いいよ👍
795: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:26:40.475 ID:iN0kiulo8
>>776
ええで
ええで
(´・ω・`)まぁ流行りものってそういうもんだからね、ブームが過ぎたら「なんでこんなの買ったんやろ」ってなるのはよくある
(´・ω・`)ワイも10代20代は同じ事をよく繰り返してたわ 今はグッズも円盤も買わない、配信サブスクくらいしか課金してない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:19:29返信する泣く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:21:10返信するどうせゴミとしてフリマに出す
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:22:04返信する多くの人が良いと感じている物を良いと思わない
それって自分がおかしな人間だという証 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:23:31返信するしょっちゅう歌を歌ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:24:41返信する超かぐや姫ほんま覇権やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:25:45返信する16万のやつはグッズ一通り(フィギュア無し)詰め合わせか
納期的に多少掛かりそうなのは大きさ不明だけどぬいぐるみ位かな
こういうのは値段よりも早く来るかどうかだね
半年いや3か月待たされるだけでも冷めそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:26:49返信する売れないキモオタアニメしか
楽しめない人が可哀想・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:29:22返信する>>3
多くの人がいいと思ってないだけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:30:40返信する16万のやつアクスタとか缶バッジでかさ増ししてるだけでボッタクリにしか見えんのだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:31:39返信するリターンが来る頃には冷める人もいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:33:26返信する神棚だのシャツだのはグッズなんやろうけど
168000円する謎のブツはなんなんやwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:16返信するID:vpI.vhaQ7みたいなのは一生主体性なくただその時その時の流行り物に乗っかりたいだけなんだろうな
来年なったら違う流行り物に乗っかって「これを叩いてるのはジジイw」とか言ってるよ間違いなく
もちろん超かぐや姫のことなんてとっくに忘れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:41返信する金持ってんなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:45返信する邪神ちゃんみたいな月の土地買う方がよっぽどかぐやぽいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:51返信するこういうバカがいるうちは安泰だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:35:02返信するこういう人がコンテンツを支えてるんやろなあ
まあ支えてたら2期も来るんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:36:23返信するグッズに使える金があるなら良かろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:37:41返信するそもそも普通にグッズ売るんじゃなくてクラファンなのがよくわからん
クラファンって支援するやつじゃないの
なんで社会現象とかまとめサイトがいってるのに支援が必要なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:37:55返信するアクスタやキーホルダーの詰め合わせで16万円wwwwwwwwwwwwww
3年後くらいには駿河屋あたりで捨て値で売買されていそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:39:07返信する>>3
多くの人がいいと思ってるって、モナリザだのミロのヴィーナス
この地球全体レベルで至宝たって、感動だとかファンになるなんて一握りだぞ
ガラケーがスマホを逆転するのに5~6年かったと思うがアイフォンが出て来るまで
いまいち良さが分かってなかったんだから
んで、持ってない=変人レベルになったのは9割が所持してるから
確かにこのアニメを日本の人口の9億人が見ていいってなったら
お前の言う通りだろうよwたかだか20億とか30億で何言ってんだ
鬼滅だってあんな幼稚な物見てるの全人類の1割もいねーだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:40:33返信するお金が余ってんだな。羨ましい。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:40:59返信する>>18
金集めてから動けばいいからじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:01返信する>>2
まあいいじゃん、そういうの
ほとんどの人は一生ほんとうに好きな物に出会えないわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:22返信するバカだなぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:24返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:52返信するこれ多分ちいかわとまどマギで夏には空気やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:42:13返信する>>20
アニメ配信してるとこの人数ってどんぐらいなんだろ
80億人以上いるうちの何分の一なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:42:33返信するWBCが若者に興味持たれてたとは、野球ってオッサンしか見ないとは嘘だったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:42:42返信するリコリコにハマってたのと同じ層だろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:43:10返信する青いなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:43:41返信するやっぱ君の名はぐらいにはバズってないよなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:20返信するガルパンやラブライブみたいに10年後も映画やってれば本当に流行ったものでいいんじゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:27返信する>>12
人、それをイナゴと言う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:45:26返信する管理人豚やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:45:28返信する>>31
君の名はって250億だろ?
あれに並ぶのってほとんどないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:46:37返信する>>18
一発当たったからってすぐその金が制作側に入ってくるわけじゃないからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:46:41返信する>>1
超かぐや姫という弱男特攻作品のあくどい弱男営業に貢ぐ哀れな弱者男性に泣きました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:49:02返信するちいかわが映画で無双するのと
アニプレが意地でもテレビやらなんやら使ってまどマギステマするのと
アニオタおっさん業界人まどマギはエヴァと同じでみんな見に行くのと
有名Vtuber達もまどマギ世代だらけで見るだろうからちょうど冷めてくる9月には消えそうや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:49:43返信するまずこれは君の名はとかと違って芸能人ぜんぜん見てないしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:50:34返信する>>31
まぁアニメ映画ブームの火付け役やし定着しちゃった今だと難しいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:50:39返信する東京すら上映館が割と少なかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:51:04返信する>>1
これすら冷笑するチー牛は○ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:51:20返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される ほらわ[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:52:47返信する🦆過ぎて臭WWWWW
あとこの前の映画館でチズギュドが集まってたやつに写ってた障害童貞はサナエが皆殺しにするから覚悟しとけ!ってさ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:54:36返信する好きにすればいいんじゃね
わいはボカロとかボカロPとか全くピンと来てない世代なんで関係ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:55:43返信する馬鹿なドパガキしか持ち上げていない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:55:46返信する男キャラ3人組がまんさんにうけたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:57:12返信するマジでこの程度で何言ってんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:58:06返信する超かぐや姫好きな奴って頭みぃちゃんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:59:33返信する俺は約10年以上このすばグッズ出る分ほぼ全部買ってるから余裕で毎月それぐらい行くわ。このくらいでわざわざ騒ぐことじゃないわ。浅い。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:59:54返信する仮想空間のイメージボードの時点でしょぼすぎる…
金どこに消えてんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:00:28返信する俺がスロにつぎ込む額に負けてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:01:37返信するすぐアイコン変えるタイプのにわかオタクでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:01:55返信する>>20
必死で草🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:03:10返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [ほ?ろわ65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:07:05返信する>>3
こうやって差別が生まれるんですね
十人十色って言葉知らんのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:07:43返信する1年、いや半年後には後悔しとるだろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:08:26返信するVに対したスパチャと違って物販みたいなもんやし良いんじゃね
クラファンがしっかりその後のコンテンツを繋ぐんだから有象無象ソシャゲの課金とキャバクラ絵畜生の金ヅルになるよりマシだろ
最新コンテンツに追えてないオッサンの言うことなんて放っとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:10:38返信する消費なんてそんなもの
でも好きなコンテンツにちゃんと金払ってるだけ偉いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:10返信する男キャラいるのかよこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:19返信する(´・ω・`)ワイも10代20代はよく髪をネジネジしてたわ
あの頃はまだ21000本はあったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:29返信する金出す人がいるから次も作られる
経済回してるのはえらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:32返信する16年前けいおんの円盤買ってた人はいまでも大切にしてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:45返信する>>58
スパチャも時計も車も、興味ない人からしたら
無駄金と思うしな。好きなもの買えばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:46返信するクラファンを課金っていうやつ初めて見た
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:50返信するまぁ盛り上がり的にはリコリコぼざろ級かな?って感じ
SPYフリーレン薬屋ほどではまずない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:52返信する>>1
ワイおじという糞スレ量産業者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:12:06返信するそういえばジブリ版かぐや姫の売り上げ抜いたんだっけ
おめ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:12:29返信する>>63
してるだろうな
けいおんなんて今でもフィギュアやコラボやってんだからずっと人気 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:13:19返信する>>68
また昔の映画にマウントとってる
同時期のほどなくとドラえもんシカトし続けてんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:15:18返信する昔ニコニコ楽しんでて、今VRchatで遊んでる僕にはとても刺さりました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:01返信する>>63
16年前のメタルファイトベイブレードなら
どっか行った。子供のとき十分楽しんだからいいよもう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:11返信する>>68
下を見るの好きねぇ
先行配信のジクアクにボロ負けしてるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:40返信するあかね噺の方が万倍面白いと思うがな。。。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:17:41返信するハマる要素ありましたか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:17:52返信する流行った映画でいきなりクラファンやったやつって今まであったっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:17:58返信するええ!超かぐや姫ってソシャゲになってたんか
わい1か月分のネトフリ料金払って映画見てすっかりコンプリートした気になってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:19:04返信する何が刺さったのかって話をすりゃもう少し納得いくのにこう言う人って言語化出来ないから本当にもやっとするわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:07返信する向こう10年は超かぐやがオタクのベンチマークになりそう
これが合わなかったやつは近い内に観るアニメ無くなると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:57返信する馬鹿だなとは思ったがVにお布施する豚に比べれば
エンタメに投資してる分だけマシかなと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:23:42返信する>>79
VTuberとか投げ銭とかゲーマーとか簡単に大金持ちになってタワマンに住むような事がデフォルトになるの?(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:24:19返信するこれの流行り方
中華ソシャゲみたいで気持ち悪いんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:24:36返信する勢いがあって素晴らしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:25:20返信する>>68
ジブリ超えたとかすんげぇな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:27:28返信する>>超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?
気に入らなければいくら悪口を言っても良いと思ってる狂信者ヤバすぎだからこのアニメはすぐにでも視聴できない様にして関連商品も販売停止にした方が良さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:28:45返信する>>1
248: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:31.338 ID:zbyNoQu2q
21万ぽっと出せるのすごいな こういうの後から我に返ったりせんの
ぽっと出せる‥‥✕
ぽんと出せる‥‥〇
日本語は正しく使いましょう(聖パウロの言葉より) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:30:38返信する21万出せるなら楽器の予算にするかな俺は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:30:55返信する>主人公が超人すぎて感情移入なんかできんわ
こういう人ってイケメン男優が主役の映画とか
人外の作品とかも楽しめないのかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:31:17返信する超かぐや叩いてるのは100%孤独な老害じじい
自分の感性が周りに置いていかれて寂しいからっていじけてる幼稚な老人
みんなで無視してもっと孤独を味あわせてあげようね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:07返信する>>79
グッズ数万やマルチ展開デフォはエリートしか残らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:44返信する超魔神英雄伝ワタルの方が面白いよ
すまん、やっぱつまらんかったわ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:34:30返信する新しいホロ記事まだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:37:09返信するほんと日本は幼稚な国になっちまったな
自分磨きに金使えやチー牛共 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:38:07返信する超かぐや姫を名作とか騒いでる奴って流行り物が大好きなイナゴ🦗だろ
部屋にポケカやウマ娘のグッズ散乱してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:39:14返信する君の名はのヒット後、雰囲気真似た劣化コピーみたいなのがいっぱい作られたように
あと2,3年もすれば超かぐや姫がその立場になるだろうな
下手すれば発言力失った細田あたり、この流れに乗りかねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:03返信するまぁソシャゲのガチャ天井まで回してたり
Vにコメント読まれたくて垢スパ投げてたりするよりかは健全なオタ活やな
ってか日本がまだ金持ってて円盤とか買いまくってた頃のオタのカネの使い道って本来こっち側よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:09返信する1年後にはゴミになってそう
金かけるなら長く続くコンテンツに使うのが賢い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:42:13返信する次回のアニメディアで表紙だよー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:42:59返信する今期圧倒的に
霧尾ファンクラブが一番おもしろいぞ
おまえら食わず嫌いせずに見てみい
無職転生並におもしろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:43:02返信する俺おっさんだけど映画館で見て合戦長すぎ以外は全然不満はなかったしな
なんか勘違いしてあのシステムのバトロワ出そうとかしたら100パー金ドブになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:44:22返信する>>73
ジクアクって先行上映といいつつ一番盛り上がる最初の所+1時間30近くあって、映画館数もこれより4倍近く多かったのに35億くらいしか売れなかったのに哀れやな。xのフォロワー数も抜かれてて興行収入もネトフリでいつでも見れる、館数も4倍少ない超かぐや姫に抜かれるの哀れやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:44:27返信するばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:46:41返信する>>101
正論辞めてクカさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:47:56返信する今年はこれより盛り上がる作品はなさそうやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:48:39返信する若者の流行ランキングの画像にフリーレン全く入ってなくて草生えた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:50:07返信する>>105
前期のフリーレンで一番話題になったのが放送前のopミセス起用。本編は全く話題にすらならなかったからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:51:04返信する>>101
かぐやとジクアクってチケ代倍ぐらい差がなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:51:26返信する>>104
無職転生があるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:52:18返信する>>107
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:53:08返信する>>106
麦茶みたいな退屈な内容だったな、、何やってたか忘れたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:54:17返信するかぐや信者が必死なのは分かるわ
思ってたほど話題にならんかったもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:54:45返信するwbc若者にも人気あったんか意外だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:56:10返信する>>101
ハサウェイほんま雑魚やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:56:58返信するマジで社会現象なんだな
アンチめちゃくちゃ悔しいんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:58:35返信する※超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?
逆だ。感性が終わってる障がい者の小学生 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:58:57返信するやっぱTVの宣伝て強いなって分かった良い実験作品ではある
チェンソーがあそこまで興収伸ばしたのもアホほどCMやって特番とかやったおかげだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:09返信するこういうごく一部の金払いの良いジジイから搾取してるんだよな
まぁもうこのオワコンサイト以外で誰も話題にしてないけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:22返信する真面目に見てると天才設定の主人公が
金ない寝る時間ない疲れてると言いつつ
高額なゲーム買ってガッツリやり込みまくったり
拾った赤子を公的機関に相談せず自分一人で育て始めたり
行動がいちいち頭悪くてしょーもないと思ったな
シナリオありきで主人公が動かされていてキャラが生きてない
んで頭空っぽにして美少女コンテンツとして見るなら男キャラどもがシンプルにノイズ
いかにも女向けなノリのアニキチームのホスト集団、こいつら姉でよかったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:23返信するまとめジジイが逆張りで発狂してるイメージやなこの作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:56返信する続編できる終わり方じゃないし映画終われば終いだよ
金ドブで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:01:19返信するアニメ好き全員が絶賛してて逆張りチー牛が批判してる作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:01:47返信する>>73
そもそもジクアスって一部ガノタが勘違いして人気誇ってたけど実はイケおじ改変シャリア一番人気キャラでグッズも一番売れてたような腐女子人気アニメやぞ
鬼太郎とか忍たまとかコナンとかそっち系統の腐アニメでは珍しくもない興行成績帯やつ
まぁ、最近の男オタ向けアニメ映画ってそれら以下の人気しかなくウマ娘~ハサウェイくらいの興行のやつ除けば全部不発爆死ばっかだったからかぐやくらいのヒットレベルでも珍しいんやが(ちな50億の種映画ですら腐女子人気で下駄履いてるやつ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:02:42返信するこういう百合豚に支えられてるんだよな
おばさんオタクの劇場通いと同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:06:03返信する映画終わったらもうメディア展開ないだろうし粛々と空気になるアニメによく金出せるよな
ネトフリが権利握ってるからソシャゲコラボとかも腰重いだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:06:44返信する高額のなわとびを買わされるラブライバーのジジイたちと同じ
家庭のない高齢弱者男性をターゲットにしてるのは上手い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:14返信するなんというかごく一部の10代ライトオタ~メイン客層20代~な百合オタ用アニメに
アラフォー↑オタが冷笑難癖付けにいってるアニメって感じのやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:20返信する>>1
プペルは後世に残らないけど
超かぐや姫は残りそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:23返信する>>120
まぁ俺がやるとしたら超浦島太郎を作るかな。
乙姫を現在のVTuberとして復活すりゃ余裕で続編になるような作品だよこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:09:23返信する百合豚爺さん発狂中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:10:24返信する超かぐや姫!は脚本が薄っぺらいご都合主義だから好きになれない
この脚本で喜んじゃう奴らの頭の方が心配だわ
ショート動画で脳ミソ破壊されてるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:11:21返信する金の使い道のない少数精鋭のジジイから搾取するスキーム
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:12:02返信する>>123
超かぐや姫は百合豚とかそんなレベルの低い作品じゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:12:52返信する>>132
ぼたん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:13:19返信するその金を女に使えないから少子化になるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:13:22返信する>>2
本来は子供に使うべきお金をこういうものに使ってるんだから、政治家のことすら批判できないのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:14:24返信する>>133
は?日本語喋れよチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:16:41返信するこれって若者についていけないジジイが批判してる作品だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:18:15返信する比較的若い百合オタ向けのエンタメ全振りアニメって感じの作りのやつで
最近でいう同じようなエンタメ全振り作品で海外評論家にだけやたら腐されてる人気マリオ映画みたいな
俺は解ってんだ~コレは糞なんだ~って粘着されてる系の人気アニメがこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:22:05返信するその金でVRゴーグルでも買えよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:28:14返信する超かぐやもマリオも昔の君縄なんかもその作品が好きな人に向けてエンタメに振り切って作ってるだけなのに
何故か興味ないはずの外野や自認評論家みたいのが「俺、コレ嫌い!!」って叩きにくるクレーマームーブだけ男女ともに世界一な日本あるある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:28:45返信するなーんだ呪術未満の人気なのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:32:12返信するあー入社初日に退職代行に10万くらい払って退職の電話してもらうような連中に流行ってるのかこれw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:34:04返信する今日も劇場でかぐ泣きしてこよっと♪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:35:59返信する>>140
信者キモくてワロタ
そもそもマリオや君縄は評論家にも評価されてるし売上も桁違いだろwwwww
なにかぐや姫みたいな雑魚を並べてんだよwwww
マリオの新作映画も既に世界1300億売り上げてるし君縄も映画から10年経った今年のGWでも諏訪の立石公園がアニメ効果で渋滞5時間待ちとかだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:40:08返信する>>39
流行りものチェックしてるさんまも流石におじいちゃんだし乗っからんのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:40:13返信する今の10代20代ってガチで終わってんだよな
自分が何もできない空っぽのゴミな代わりに「推し活」とかいう謎の行為で金を他人に貢いで満足感を得るのが流行ってるの
みんなでキャバクラ通いしてるかんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:42:40返信するこれがVアンチしてんのおもろい
V豚でも20万使ってるやつ1%おらんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:42:51返信するなんか流行ってるらしいね
映画何百億くらい売れたの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:43:38返信するどっちかというと逆で「Vtuberなんてクソだぁぁぁぁぁあっぁ!!!!」って時代についていけなかったおじさんがハマっちゃった感じの作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:47:36返信する>>144
マリオなんて前作といい今作といい評価サイトスコアでも評論家に糞低評価付けられてるのに逆に大衆からは大好評なやつだったり
君縄も公開当時「監督にはテーマ性がない~映像がいいだけで~」とかアニメ映画ヒット疎む実写映画関係者や評論家からめちゃめちゃ腐されてたのも知ら無さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:47:48返信する>>128
浦島太郎は主人公を女性にして元のプロットに色々足してけば面白そうなのできそうやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:49:13返信する>>150
まさにこのまとめに出てくるホッカイロレンは両方評価してるが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:50:34返信する>>150
マリオの評価はゲーム内容の映画化だからそういう目線で見てゲームを知らない人に何の説明もないってまともな公平視点での評価が下されてるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:51:39返信する>>150
君の名はって話が単純だから監督のあとの二本より普通に評論家にも一定の評価されてたけど何言ってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:51:40返信する缶バッジクリアファイルアクリルスタンドキーホルダーとかゴミしかないやん
それで16万8000円もするのかよ桁一つ多いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:54:02返信する>>150
英語読める?w
マリオの評論家の評論って結構まともだよ?w
ちゃんと英語読めたら言ってることも納得ってなると思うけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:09返信するぶっちゃけ信者も何だかんだ興収50~100億狙えると思ってたろ?正直に言いなさい
ネトフリ配信してるとはいえ特典マシマシにしてるんだから他のアニメと条件ほとんど変わらんわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:56:58返信する主人公にいちいち共感しなきゃアニメ見れないって人として欠陥品じゃない?
アニオタのように努力もしない他責思考な奴が主人公なら共感出来るのかもしれないけど
そんなの人気出ないし見たくないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:58:47返信する>>140
百合豚特化作品なのに信者が覇権とか
一般層にも大人気みたいなこと言うから叩かれるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:59:59返信する面白かったけど、そこまで言うほどか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:01:15返信するこれを君の名はと並べるのはちょっと信者脳すぎてワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:01:16返信する>>157
逆にネトフリ独占だから見たことないやつが映画見に行って興収良いと思うよ
アマプラだったら同じ売上でないんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:02:42返信するそんなに人気あるんか
いずれ機会があったら観てみるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:04:19返信するこんなんがV叩きしてたとか、やってること同じダブスタやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:21:09返信する経済回しててエライ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:24:59返信する>>162
2時間以上の同じアニメを3~4回見る奴なんてほぼおらんのよ
かぐやのリピ勢も他のアニメと同じで特典目当てで周回したのが大半と考えると20億ってショボない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:48返信するガチャ回してシコるしか脳の無いウマガイジよりはマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:27:53返信するアニメ映画バブルやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:30:08返信する※超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?
ジジイじゃないけど、こういう事言う人って具体的な理由とか言えないよね?
①どこが具体的に好きなのか
②社会現象になった理由
③一番好きになれるシーンは(大多数の意見として)
④数多ある有名作品と比べて飛び抜けてオススメ出来るものは何か
⑤売上、配信データ等から抽出した説得力のあるもの
まだまだあるけど、最低これぐらいプレゼンして言える様になってからイキッてほしいけどね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:37:09返信するまあ儲かっていいじゃんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:42:21返信する>>108
アホか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:59:18返信する高齢煽りしてるガキに言っておくが高齢になると色々と処分するフェーズに入るから金の有る無しに関わらずこんなのには付き合わんよ
特に考えずにこれ買えるならまだまだ若い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:40返信する流行ってるからとりあえず半分まで見たけど、もうかなりしんどい
こっから大逆転あるかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:42:40返信するスーパーかぐや姫って、何がおもしろいん?
ネトフリ加入してないし、見る気がしないから映画館までいくのも面倒だし、最初の一歩がでないんよね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:46返信するこんなステマサイトが捏造するファンのイメージ信じちゃうような情弱はこんなゴミサイト見ないほうがいいよ
そんなやつ今時いないと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:32返信するそもそも、ネトフリで見れるのを映画館まで
観に行くとかガイジムーブ過ぎて草も生えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:48返信するアニメなんて即オワコンなんだから追う意味無いだろ
バカかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:43返信する映画行ったら女子中学生くらいの集団が大量にいた
大人の方が少なかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:11返信する大金払って物品以外はクレジット表記かよ(自虐ネタ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:18返信する今は配信の時代だとか言われるけどグッズとかこういう副次的なもので稼げるコンテンツは地味に強い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:54返信するえぇ…(どんびき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:30返信するTシャツと神棚2つ届くの草
課金下手かよ(意図的なら良いが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:38返信する俺も管理人と全く一緒だわ
昔は色々グッズ買ったけど今は全く買わないでサブスクのみ
若いうちは散財して後で何で買ったんだろうってなってもいいんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:41返信する>>66
見立てはそんな感覚だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:09返信する中高生とヤリモクならまだ理解できる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:08返信するただのサクラだろ純粋なんだから…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:41返信する別にいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:20:19返信する推し活という名のカルト宗教だよね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:08返信する10代の男ガキは受験入試入ってるのに女ガキは…そりゃ知能格差生まれるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:27:01返信するまぁいいんじゃない。本人が好きならさ
ワイはラストの展開嫌いだけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:25:23返信するツラだけは良いよな中身はまじの空っぽアニメだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:31:26返信する>>85
ヒロインが投げ銭をあぶく銭とバカにするゴミヒロインだからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:51:53返信するボッタクリクラファンで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:05:49返信する弱男ビジネス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:23:32返信するいよいよお前らも冷笑しかできないジジイになってきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:12返信する3年後には誰も覚えてないアニメ
リコリスリコイルのように - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:02返信する>>196
なんかしらんけど今パチンコ大ヒット中ですまんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:23:30返信する>>197
リゼロ信者のガイジみてーな道辿ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:44返信する>>198
リゼロはパチンコの稼働も死んでる定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:19:12返信するけいおんの呪縛から逃れられないやら完












この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.