ワイ、超かぐや姫!にどハマりしてしまい21万課金してしまうwww

OrwYkAw_2026051014095032e.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:51:41.419 ID:z.wXxGSUc
クラファンで20万使ったわ😭

no title

2:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:52:08.530 ID:euUVt7pN7
いい金づるだな
6:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:52:46.543 ID:gmMGbb2M4
プペルにハマってる人と何が違うのか
19:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:14.237 ID:QgKySkwLc
>>6
美少女コンテンツかそうでないか
35:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:53.728 ID:OMeZapDEF
>>6
シコれればなんでもええんや
ブルアカみたいなもん
8:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:53:21.885 ID:VgocFm5s8
こんなぽっと出のコンテンツにようそんなのめり込めるわ
645:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:11:58.230 ID:rj/ndpSRc
>>8
長編シリーズでもないのにな
12:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:53:31.977 ID:gZsnHHBt9
こういう層ってやっぱVtuberにもスパチャしてるんか?
17:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:07.371 ID:z.wXxGSUc
>>12
リターンがあるからやってる
Vtuberは興味無いしなんならGの頃まで叩きスレ参加してた
112:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:08:45.923 ID:WFZnc3.v7
>>17
はえー
15:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:53:40.428 ID:cUggQPJFm
16万のやつの特典は?🥺
21:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:37.692 ID:MYH1cE4TR
>>15
彩葉と子作り体験
29:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:18.309 ID:z.wXxGSUc
38:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:56:17.241 ID:hmO0vz9MD
>>29
そこまで払って物なんか
高額寄付って普通体験型やない?
41:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:56:55.773 ID:z.wXxGSUc
>>38
体験型はVRCで金払わんでも見れる
グッズ特典やね
45:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:24.004 ID:cUggQPJFm
>>29
はぇ~
好きならええんちゃうか
限定品なら後にもう金払っても手に入らないし🥺
298:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:31:22.906 ID:hFOcpytIB
>>29
えぇ…
粗品の寄せ集めやんか
322:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:35:51.220 ID:J9jXhtq08
>>29
ゴミしかなくて草
327:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:36:51.039 ID:Ra81JEI6p
>>29
男キャラノイズすぎねえ?
363:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:41:04.104 ID:b.gWo1Q2z
>>29
ぼったくられててかわいそう
23:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:45.227 ID:SWHznLw7F
孫なし確定
24:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:54:54.223 ID:npzW/537F
続編もなくて単発の大したことないアニメ映画ってイメージ
お金持ちだね
32:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:30.549 ID:q2eG/KncR
わかるで一瞬で冷めるまでが流れや
36:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:56:08.156 ID:z.wXxGSUc
>>32
わいはもう熱冷めてやっちまったってなってる
183:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:17:25.624 ID:lNb4hej7f
>>36
それ境界知能あるあるやん
ソシャゲでよくあるやつ
33:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:31.105 ID:8vsgsBzoa
推し活ってこれよな
ただ自分が好きでグッズ集めるんやなくて
「こんなにお金使ったんやで~」って周りにマウント取るのがメイン
43:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:09.594 ID:Cdvw8vDw4
ネトフリ入ってなかったから見てなかったが
そんなにハマるようなもんなのかこれ
49:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:40.337 ID:z.wXxGSUc
>>43
ハマるやつはドツボにハマる作品や
無理なやつはとことんむり
55:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:21.842 ID:3Rkeg8VKl
>>43
きららアニメ好きなら好きやと思う
ごちうさみたいなもん
44:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:23.131 ID:1ou4aMzmB
超かぐや姫批判勢
・ホッカイロレン(34)
・ナポレボリューション(アラサー)
・おおえのたかゆき(39)
・たいじ兄(アラフォー)

10~20代の流行りを冷笑しているおじさんたちw

50:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:57:42.190 ID:MNvT0Y9IF
WBCネトフリのおまけで見る分にはまあいいよね
52:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:06.635 ID:QgKySkwLc
グッズだから最悪転売すればノーダメやな
59:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:47.838 ID:z.wXxGSUc
>>52
限定品だけど届く頃にはみんな熱冷めて転売ヤーもいないと思う
53:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:58:10.146 ID:1ou4aMzmB
10~20代前半の男の中では社会現象やぞ
no title

no title

no title

128:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:10:33.128 ID:sdSSA3D83
>>53
ミルクほんま覇権やな
148:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:57.899 ID:YmVp2MKi3
>>53
てかMILKってアイドルガチで凄いな
某事務所以外の男性アイドルグループがここまで流行るのっていつぶりやろ
583:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:05:08.212 ID:JwbgyjKYx
>>53
これほかの年代のデータはないんか?
63:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:59:25.983 ID:gZsnHHBt9
「好きな事をする」とか「やりたい事をやる」に対する無謬視が強すぎて宗教臭いよな
89:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:04:43.450 ID:z.wXxGSUc
anan買いたいけど予約しそびれた
100:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:06:18.612 ID:bxGsYqJtN
>>89
シール要らないなら電子でいいじゃん
早めに来月のアニメディアも予約しとけよ
101:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:06:38.585 ID:z.wXxGSUc
>>100
アニメディアはメロブで2部予約した
116:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:09:13.459 ID:gulu6NX47
課金してくれてありがとう感謝祭ってこと?
118:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:09:38.273 ID:alDSe6ipv
vtuberとか好きそう
138:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:11:37.932 ID:tZrfjnoW7
ヤッチョの神棚欲しいけどグッズ届くの8月やから熱冷めてそうで踏み切れんのよな
149:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:59.163 ID:z.wXxGSUc
>>138
メルカリで出るやろ
なんなら2000円の公式アクスタ買って神棚も適当にポチれば安く作れる
141:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:13.511 ID:933JqU2Zf
ソシャゲに課金するよりはええな
現物が残るんだから
152:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:13:09.765 ID:eD8T8pzhv
>>141
飽きたら邪魔なだけ定期
147:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:57.046 ID:Te6WR/7p7
1年後くらいにゴミになってそう
153:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:13:19.764 ID:PBJAi9u8R
半年で後悔しそう
163:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:14:08.712 ID:eg7YIDllp
主人公が超人すぎて感情移入なんかできんわ
ゲームもプロ級、片手間で東大理系合格、スーパーチャットで収入あるから金にも困ってない。兄はゲームの有名プレイヤー
今のアニメ視聴者って本当に努力とか嫌いなんだなしか思わん
171:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:15:06.225 ID:RotZq7rIh
>>163
もう10年以上前からなろう系や異世界転生が流行っとるし
168:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:14:30.965 ID:Ukb7cvdGx
神棚は良いよな
劇中で登場した物のグッズは嬉しい
214:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:21:58.905 ID:RotZq7rIh
ネトフリで見れるのに伏線回収や細かいネタ発見のために
わざわざ映画館に何度も通う熱意がヤバい
236:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:24:32.053 ID:RCWCKczW2
これって言うほど竹取物語要素あるか?
267:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:26:51.367 ID:QgKySkwLc
>>236
5つの難題もでてこないし月から来た要素だけや
238:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:24:36.687 ID:KdZxbTSM7
良デザ美少女+良作画+良演出

こういうコンテンツって話が凡~うんちでも大概流行っとらんか?
247:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:29.152 ID:paaLOutc8
結局これってもう冷笑していい作品になったんかまだちゃんと人気あるんかどっちなん?
252:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:47.043 ID:KdZxbTSM7
>>247
まだ全然人気あるで
248:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:31.338 ID:zbyNoQu2q
21万ぽっと出せるのすごいな こういうの後から我に返ったりせんの
334:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:37:43.570 ID:1ou4aMzmB
いろは声優が主演の今期アニメ、全く話題にならない…
no title
341:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:38:37.837 ID:DozwNtlZm
>>334
桑田がノイズ過ぎる上に演出がゴミや
350:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:39:19.173 ID:tZrfjnoW7
>>334
左下の男BLEACHの平子にめっちゃ似てて草
354:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:39:55.928 ID:vpI.vhaQ7
マジで超かぐや姫の若者人気すごいよな
これ批判してるやつはマジで人生終わってるジジイしかおらん
362:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:41:04.041 ID:vLk5qwvGC
>>354
若者って30代も若者になる国になっちまったか
377:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:42:39.122 ID:gZsnHHBt9
主人公の属性が自分と違うから共感できないんだ!みたいな頭の悪い決めつけやめろや
397:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:45:20.387 ID:MqzHf6i9a
>>377
トーンダウンしてるやん
414:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:46:18.804 ID:QtM.EjAa9
ガールミーツガール物が好きで小学生でサマーウォーズにハマり中学生でボカロとBUMPにハマったワイには刺さらない理由がない作品やったわ
424:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:47:14.017 ID:FnABJG2hG
なんか若者向けみたいに言われてるけど選曲的にアラサー向けとしか思えん
430:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:47:54.493 ID:vpI.vhaQ7
>>424
rayをかぐや姫のオリジナル曲だと思ってる奴がたくさんおるで若者も沢山取り込めてる証拠や
511:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:56:55.307 ID:M/jTuBNDX
Vtuberが好きになれるなら好きなんだろうなって
521:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:57:40.493 ID:lx1nLipLy
>>511
それよく言われるけど関連性ほとんど無いやろ
V全く見てないけどハマったし
582:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:05:06.571 ID:JNuMS7abK
Xで「既に世に出てる大ヒット作品に乗り遅れたキッズ達が「俺達が育てたコンテンツ」をしたいために無理やり持ち上げてる」って言われてたな
633:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:10:18.127 ID:C7uqAXBdl
何がそんな面白いんや
なんか最初つまらんつまらん言われてたやん
696:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:16:31.346 ID:JNuMS7abK
Vtuberと同じやな
あれもボロクソ叩かれてるけど世間では人気やし
V豚のキツさにもよく似てる
698:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:16:58.565 ID:zvBXUnIjG
シトラスが女ウケするとか言ってる奴はやばいで
あれただのエロアニメやん
707:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:18:04.912 ID:ErJ.W0Hc3
作品にハマっても完結してるのになんでこんな金使うんや?
719:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:19:05.285 ID:JNuMS7abK
>>707
ほんとこれ
ワイも完結した作品に10万円くらい使ったことあるけど
5年でゴミになるからな
736:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:21:05.104 ID:c5baaO1Cf
超かぐや姫のオープンチャット入ったら中学生の巣窟やったわ
副管理人を誰がやるかの選挙で大盛り上がりしとった

no title

744:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:21:34.329 ID:vpI.vhaQ7
>>736
超かぐや姫の若者人気すごすぎるやろ······
これ叩いてるジジイどもさあ
745:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:21:38.268 ID:27FI8AyF5
>>736
かわいい
776:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:24:55.123 ID:vpI.vhaQ7
超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?
783:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:25:24.760 ID:Ukb7cvdGx
>>776
いいよ👍
795:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:26:40.475 ID:iN0kiulo8
>>776
ええで

 
(´・ω・`)まぁ流行りものってそういうもんだからね、ブームが過ぎたら「なんでこんなの買ったんやろ」ってなるのはよくある

(´・ω・`)ワイも10代20代は同じ事をよく繰り返してたわ 今はグッズも円盤も買わない、配信サブスクくらいしか課金してない

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:19:29返信する
    泣く
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:21:10返信する
    どうせゴミとしてフリマに出す
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:22:04返信する
    多くの人が良いと感じている物を良いと思わない
    それって自分がおかしな人間だという証
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:23:31返信する
    しょっちゅう歌を歌ってるわ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:24:41返信する
    超かぐや姫ほんま覇権やな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:25:45返信する
    16万のやつはグッズ一通り(フィギュア無し)詰め合わせか
    納期的に多少掛かりそうなのは大きさ不明だけどぬいぐるみ位かな

    こういうのは値段よりも早く来るかどうかだね
    半年いや3か月待たされるだけでも冷めそう
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:26:49返信する
    売れないキモオタアニメしか

    楽しめない人が可哀想・・・
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:29:22返信する
    >>3
    多くの人がいいと思ってないだけでは?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:30:40返信する
    16万のやつアクスタとか缶バッジでかさ増ししてるだけでボッタクリにしか見えんのだが
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:31:39返信する
    リターンが来る頃には冷める人もいそう
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:33:26返信する
    神棚だのシャツだのはグッズなんやろうけど
    168000円する謎のブツはなんなんやwww
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:16返信する
    ID:vpI.vhaQ7みたいなのは一生主体性なくただその時その時の流行り物に乗っかりたいだけなんだろうな
    来年なったら違う流行り物に乗っかって「これを叩いてるのはジジイw」とか言ってるよ間違いなく
    もちろん超かぐや姫のことなんてとっくに忘れてる
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:41返信する
    金持ってんなぁ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:45返信する
    邪神ちゃんみたいな月の土地買う方がよっぽどかぐやぽいのに
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:34:51返信する
    こういうバカがいるうちは安泰だな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:35:02返信する
    こういう人がコンテンツを支えてるんやろなあ
    まあ支えてたら2期も来るんじゃね
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:36:23返信する
    グッズに使える金があるなら良かろう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:37:41返信する
    そもそも普通にグッズ売るんじゃなくてクラファンなのがよくわからん
    クラファンって支援するやつじゃないの 
    なんで社会現象とかまとめサイトがいってるのに支援が必要なの?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:37:55返信する
    アクスタやキーホルダーの詰め合わせで16万円wwwwwwwwwwwwww
    3年後くらいには駿河屋あたりで捨て値で売買されていそう
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:39:07返信する
    >>3
    多くの人がいいと思ってるって、モナリザだのミロのヴィーナス
    この地球全体レベルで至宝たって、感動だとかファンになるなんて一握りだぞ
    ガラケーがスマホを逆転するのに5~6年かったと思うがアイフォンが出て来るまで
    いまいち良さが分かってなかったんだから
    んで、持ってない=変人レベルになったのは9割が所持してるから
    確かにこのアニメを日本の人口の9億人が見ていいってなったら
    お前の言う通りだろうよwたかだか20億とか30億で何言ってんだ
    鬼滅だってあんな幼稚な物見てるの全人類の1割もいねーだろwww
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:40:33返信する
    お金が余ってんだな。羨ましい。
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:40:59返信する
    >>18
    金集めてから動けばいいからじゃね
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:01返信する
    >>2
    まあいいじゃん、そういうの
    ほとんどの人は一生ほんとうに好きな物に出会えないわけだし
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:22返信する
    バカだなぁ…
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:24返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:41:52返信する
    これ多分ちいかわとまどマギで夏には空気やろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:42:13返信する
    >>20
    アニメ配信してるとこの人数ってどんぐらいなんだろ
    80億人以上いるうちの何分の一なんやろな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:42:33返信する
    WBCが若者に興味持たれてたとは、野球ってオッサンしか見ないとは嘘だったのか?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:42:42返信する
    リコリコにハマってたのと同じ層だろ?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:43:10返信する
    青いなあ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:43:41返信する
    やっぱ君の名はぐらいにはバズってないよなこれ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:20返信する
    ガルパンやラブライブみたいに10年後も映画やってれば本当に流行ったものでいいんじゃないの
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:27返信する
    >>12
    人、それをイナゴと言う
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:45:26返信する
    管理人豚やん
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:45:28返信する
    >>31
    君の名はって250億だろ?
    あれに並ぶのってほとんどないだろ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:46:37返信する
    >>18
    一発当たったからってすぐその金が制作側に入ってくるわけじゃないからだろ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:46:41返信する
    >>1
    超かぐや姫という弱男特攻作品のあくどい弱男営業に貢ぐ哀れな弱者男性に泣きました
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:49:02返信する
    ちいかわが映画で無双するのと
    アニプレが意地でもテレビやらなんやら使ってまどマギステマするのと
    アニオタおっさん業界人まどマギはエヴァと同じでみんな見に行くのと
    有名Vtuber達もまどマギ世代だらけで見るだろうからちょうど冷めてくる9月には消えそうや
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:49:43返信する
    まずこれは君の名はとかと違って芸能人ぜんぜん見てないしな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:50:34返信する
    >>31
    まぁアニメ映画ブームの火付け役やし定着しちゃった今だと難しいやろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:50:39返信する
    東京すら上映館が割と少なかった
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:51:04返信する
    >>1
    これすら冷笑するチー牛は○ね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:51:20返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される ほらわ[65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:52:47返信する
    🦆過ぎて臭WWWWW
    あとこの前の映画館でチズギュドが集まってたやつに写ってた障害童貞はサナエが皆殺しにするから覚悟しとけ!ってさ?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:54:36返信する
    好きにすればいいんじゃね
    わいはボカロとかボカロPとか全くピンと来てない世代なんで関係ないし
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:55:43返信する
    馬鹿なドパガキしか持ち上げていない
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:55:46返信する
    男キャラ3人組がまんさんにうけたんやな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:57:12返信する
    マジでこの程度で何言ってんだ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:58:06返信する
    超かぐや姫好きな奴って頭みぃちゃんだよね
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:59:33返信する
    俺は約10年以上このすばグッズ出る分ほぼ全部買ってるから余裕で毎月それぐらい行くわ。このくらいでわざわざ騒ぐことじゃないわ。浅い。
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:59:54返信する
    仮想空間のイメージボードの時点でしょぼすぎる…
    金どこに消えてんねん
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:00:28返信する
    俺がスロにつぎ込む額に負けてて草
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:01:37返信する
    すぐアイコン変えるタイプのにわかオタクでしょ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:01:55返信する
    >>20
    必死で草🤣
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:03:10返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [ほ?ろわ65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:07:05返信する
    >>3
    こうやって差別が生まれるんですね
    十人十色って言葉知らんのかな?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:07:43返信する
    1年、いや半年後には後悔しとるだろうね
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:08:26返信する
    Vに対したスパチャと違って物販みたいなもんやし良いんじゃね
    クラファンがしっかりその後のコンテンツを繋ぐんだから有象無象ソシャゲの課金とキャバクラ絵畜生の金ヅルになるよりマシだろ
    最新コンテンツに追えてないオッサンの言うことなんて放っとけ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:10:38返信する
    消費なんてそんなもの
    でも好きなコンテンツにちゃんと金払ってるだけ偉いわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:10返信する
    男キャラいるのかよこれ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:19返信する
    (´・ω・`)ワイも10代20代はよく髪をネジネジしてたわ
         あの頃はまだ21000本はあったね
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:29返信する
    金出す人がいるから次も作られる
    経済回してるのはえらい
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:32返信する
    16年前けいおんの円盤買ってた人はいまでも大切にしてるの?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:45返信する
    >>58
    スパチャも時計も車も、興味ない人からしたら
    無駄金と思うしな。好きなもの買えばいい
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:46返信する
    クラファンを課金っていうやつ初めて見た
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:50返信する
    まぁ盛り上がり的にはリコリコぼざろ級かな?って感じ
    SPYフリーレン薬屋ほどではまずない
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:52返信する
    >>1
    ワイおじという糞スレ量産業者
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:12:06返信する
    そういえばジブリ版かぐや姫の売り上げ抜いたんだっけ
    おめ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:12:29返信する
    >>63
    してるだろうな
    けいおんなんて今でもフィギュアやコラボやってんだからずっと人気
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:13:19返信する
    >>68
    また昔の映画にマウントとってる
    同時期のほどなくとドラえもんシカトし続けてんのに
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:15:18返信する
    昔ニコニコ楽しんでて、今VRchatで遊んでる僕にはとても刺さりました
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:01返信する
    >>63
    16年前のメタルファイトベイブレードなら
    どっか行った。子供のとき十分楽しんだからいいよもう
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:11返信する
    >>68
    下を見るの好きねぇ
    先行配信のジクアクにボロ負けしてるのに
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:40返信する
    あかね噺の方が万倍面白いと思うがな。。。
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:17:41返信する
    ハマる要素ありましたか?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:17:52返信する
    流行った映画でいきなりクラファンやったやつって今まであったっけ?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:17:58返信する
    ええ!超かぐや姫ってソシャゲになってたんか
    わい1か月分のネトフリ料金払って映画見てすっかりコンプリートした気になってたわ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:19:04返信する
    何が刺さったのかって話をすりゃもう少し納得いくのにこう言う人って言語化出来ないから本当にもやっとするわ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:07返信する
    向こう10年は超かぐやがオタクのベンチマークになりそう
    これが合わなかったやつは近い内に観るアニメ無くなると思う
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:57返信する
    馬鹿だなとは思ったがVにお布施する豚に比べれば
    エンタメに投資してる分だけマシかなと思った
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:23:42返信する
    >>79
    VTuberとか投げ銭とかゲーマーとか簡単に大金持ちになってタワマンに住むような事がデフォルトになるの?(笑)
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:24:19返信する
    これの流行り方
    中華ソシャゲみたいで気持ち悪いんだわ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:24:36返信する
    勢いがあって素晴らしい
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:25:20返信する
    >>68
    ジブリ超えたとかすんげぇな!
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:27:28返信する
    >>超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?



    気に入らなければいくら悪口を言っても良いと思ってる狂信者ヤバすぎだからこのアニメはすぐにでも視聴できない様にして関連商品も販売停止にした方が良さそう
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:28:45返信する
    >>1
    248:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:25:31.338 ID:zbyNoQu2q
    21万ぽっと出せるのすごいな こういうの後から我に返ったりせんの

    ぽっと出せる‥‥✕
    ぽんと出せる‥‥〇
    日本語は正しく使いましょう(聖パウロの言葉より)
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:30:38返信する
    21万出せるなら楽器の予算にするかな俺は
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:30:55返信する
    >主人公が超人すぎて感情移入なんかできんわ

    こういう人ってイケメン男優が主役の映画とか
    人外の作品とかも楽しめないのかなぁ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:31:17返信する
    超かぐや叩いてるのは100%孤独な老害じじい
    自分の感性が周りに置いていかれて寂しいからっていじけてる幼稚な老人
    みんなで無視してもっと孤独を味あわせてあげようね
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:07返信する
    >>79
    グッズ数万やマルチ展開デフォはエリートしか残らない
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:44返信する
    超魔神英雄伝ワタルの方が面白いよ


    すまん、やっぱつまらんかったわ・・・
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:34:30返信する
    新しいホロ記事まだ?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:37:09返信する
    ほんと日本は幼稚な国になっちまったな
    自分磨きに金使えやチー牛共
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:38:07返信する
    超かぐや姫を名作とか騒いでる奴って流行り物が大好きなイナゴ🦗だろ
    部屋にポケカやウマ娘のグッズ散乱してそう
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:39:14返信する
    君の名はのヒット後、雰囲気真似た劣化コピーみたいなのがいっぱい作られたように
    あと2,3年もすれば超かぐや姫がその立場になるだろうな
    下手すれば発言力失った細田あたり、この流れに乗りかねん
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:03返信する
    まぁソシャゲのガチャ天井まで回してたり
    Vにコメント読まれたくて垢スパ投げてたりするよりかは健全なオタ活やな

    ってか日本がまだ金持ってて円盤とか買いまくってた頃のオタのカネの使い道って本来こっち側よな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:09返信する
    1年後にはゴミになってそう
    金かけるなら長く続くコンテンツに使うのが賢い
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:42:13返信する
    次回のアニメディアで表紙だよー
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:42:59返信する
    今期圧倒的に
    霧尾ファンクラブが一番おもしろいぞ
    おまえら食わず嫌いせずに見てみい
    無職転生並におもしろい
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:43:02返信する
    俺おっさんだけど映画館で見て合戦長すぎ以外は全然不満はなかったしな
    なんか勘違いしてあのシステムのバトロワ出そうとかしたら100パー金ドブになる
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:44:22返信する
    >>73
    ジクアクって先行上映といいつつ一番盛り上がる最初の所+1時間30近くあって、映画館数もこれより4倍近く多かったのに35億くらいしか売れなかったのに哀れやな。xのフォロワー数も抜かれてて興行収入もネトフリでいつでも見れる、館数も4倍少ない超かぐや姫に抜かれるの哀れやな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:44:27返信する
    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:46:41返信する
    >>101
    正論辞めてクカさい
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:47:56返信する
    今年はこれより盛り上がる作品はなさそうやね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:48:39返信する
    若者の流行ランキングの画像にフリーレン全く入ってなくて草生えた
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:50:07返信する
    >>105
    前期のフリーレンで一番話題になったのが放送前のopミセス起用。本編は全く話題にすらならなかったからね
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:51:04返信する
    >>101
    かぐやとジクアクってチケ代倍ぐらい差がなかった?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:51:26返信する
    >>104
    無職転生があるけど
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:52:18返信する
    >>107
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:53:08返信する
    >>106
    麦茶みたいな退屈な内容だったな、、何やってたか忘れたわ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:54:17返信する
    かぐや信者が必死なのは分かるわ
    思ってたほど話題にならんかったもんなw
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:54:45返信する
    wbc若者にも人気あったんか意外だわ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:56:10返信する
    >>101
    ハサウェイほんま雑魚やな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:56:58返信する
    マジで社会現象なんだな
    アンチめちゃくちゃ悔しいんじゃない?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:58:35返信する
    ※超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?

    逆だ。感性が終わってる障がい者の小学生
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:58:57返信する
    やっぱTVの宣伝て強いなって分かった良い実験作品ではある
    チェンソーがあそこまで興収伸ばしたのもアホほどCMやって特番とかやったおかげだろうし
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:09返信する
    こういうごく一部の金払いの良いジジイから搾取してるんだよな
    まぁもうこのオワコンサイト以外で誰も話題にしてないけども
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:22返信する
    真面目に見てると天才設定の主人公が
    金ない寝る時間ない疲れてると言いつつ
    高額なゲーム買ってガッツリやり込みまくったり
    拾った赤子を公的機関に相談せず自分一人で育て始めたり
    行動がいちいち頭悪くてしょーもないと思ったな
    シナリオありきで主人公が動かされていてキャラが生きてない
    んで頭空っぽにして美少女コンテンツとして見るなら男キャラどもがシンプルにノイズ
    いかにも女向けなノリのアニキチームのホスト集団、こいつら姉でよかったやろ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:23返信する
    まとめジジイが逆張りで発狂してるイメージやなこの作品
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:00:56返信する
    続編できる終わり方じゃないし映画終われば終いだよ
    金ドブで草
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:01:19返信する
    アニメ好き全員が絶賛してて逆張りチー牛が批判してる作品
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:01:47返信する
    >>73
    そもそもジクアスって一部ガノタが勘違いして人気誇ってたけど実はイケおじ改変シャリア一番人気キャラでグッズも一番売れてたような腐女子人気アニメやぞ
    鬼太郎とか忍たまとかコナンとかそっち系統の腐アニメでは珍しくもない興行成績帯やつ

    まぁ、最近の男オタ向けアニメ映画ってそれら以下の人気しかなくウマ娘~ハサウェイくらいの興行のやつ除けば全部不発爆死ばっかだったからかぐやくらいのヒットレベルでも珍しいんやが(ちな50億の種映画ですら腐女子人気で下駄履いてるやつ)
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:02:42返信する
    こういう百合豚に支えられてるんだよな
    おばさんオタクの劇場通いと同じ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:06:03返信する
    映画終わったらもうメディア展開ないだろうし粛々と空気になるアニメによく金出せるよな
    ネトフリが権利握ってるからソシャゲコラボとかも腰重いだろうし
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:06:44返信する
    高額のなわとびを買わされるラブライバーのジジイたちと同じ
    家庭のない高齢弱者男性をターゲットにしてるのは上手い
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:14返信する
    なんというかごく一部の10代ライトオタ~メイン客層20代~な百合オタ用アニメに
    アラフォー↑オタが冷笑難癖付けにいってるアニメって感じのやつ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:20返信する
    >>1
    プペルは後世に残らないけど
    超かぐや姫は残りそう
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:23返信する
    >>120
    まぁ俺がやるとしたら超浦島太郎を作るかな。
    乙姫を現在のVTuberとして復活すりゃ余裕で続編になるような作品だよこれ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:09:23返信する
    百合豚爺さん発狂中
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:10:24返信する
    超かぐや姫!は脚本が薄っぺらいご都合主義だから好きになれない
    この脚本で喜んじゃう奴らの頭の方が心配だわ
    ショート動画で脳ミソ破壊されてるだろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:11:21返信する
    金の使い道のない少数精鋭のジジイから搾取するスキーム
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:12:02返信する
    >>123
    超かぐや姫は百合豚とかそんなレベルの低い作品じゃないだろ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:12:52返信する
    >>132
    ぼたん
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:13:19返信する
    その金を女に使えないから少子化になるんだな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:13:22返信する
    >>2
    本来は子供に使うべきお金をこういうものに使ってるんだから、政治家のことすら批判できないのでは?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:14:24返信する
    >>133
    は?日本語喋れよチー牛
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:16:41返信する
    これって若者についていけないジジイが批判してる作品だ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:18:15返信する
    比較的若い百合オタ向けのエンタメ全振りアニメって感じの作りのやつで
    最近でいう同じようなエンタメ全振り作品で海外評論家にだけやたら腐されてる人気マリオ映画みたいな
    俺は解ってんだ~コレは糞なんだ~って粘着されてる系の人気アニメがこれ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:22:05返信する
    その金でVRゴーグルでも買えよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:28:14返信する
    超かぐやもマリオも昔の君縄なんかもその作品が好きな人に向けてエンタメに振り切って作ってるだけなのに
    何故か興味ないはずの外野や自認評論家みたいのが「俺、コレ嫌い!!」って叩きにくるクレーマームーブだけ男女ともに世界一な日本あるある
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:28:45返信する
    なーんだ呪術未満の人気なのか
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:32:12返信する
    あー入社初日に退職代行に10万くらい払って退職の電話してもらうような連中に流行ってるのかこれw
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:34:04返信する
    今日も劇場でかぐ泣きしてこよっと♪
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:35:59返信する
    >>140
    信者キモくてワロタ
    そもそもマリオや君縄は評論家にも評価されてるし売上も桁違いだろwwwww
    なにかぐや姫みたいな雑魚を並べてんだよwwww
    マリオの新作映画も既に世界1300億売り上げてるし君縄も映画から10年経った今年のGWでも諏訪の立石公園がアニメ効果で渋滞5時間待ちとかだぞw
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:40:08返信する
    >>39
    流行りものチェックしてるさんまも流石におじいちゃんだし乗っからんのかな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:40:13返信する
    今の10代20代ってガチで終わってんだよな
    自分が何もできない空っぽのゴミな代わりに「推し活」とかいう謎の行為で金を他人に貢いで満足感を得るのが流行ってるの
    みんなでキャバクラ通いしてるかんじ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:42:40返信する
    これがVアンチしてんのおもろい
    V豚でも20万使ってるやつ1%おらんやろ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:42:51返信する
    なんか流行ってるらしいね
    映画何百億くらい売れたの
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:43:38返信する
    どっちかというと逆で「Vtuberなんてクソだぁぁぁぁぁあっぁ!!!!」って時代についていけなかったおじさんがハマっちゃった感じの作品
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:47:36返信する
    >>144
    マリオなんて前作といい今作といい評価サイトスコアでも評論家に糞低評価付けられてるのに逆に大衆からは大好評なやつだったり
    君縄も公開当時「監督にはテーマ性がない~映像がいいだけで~」とかアニメ映画ヒット疎む実写映画関係者や評論家からめちゃめちゃ腐されてたのも知ら無さそう
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:47:48返信する
    >>128
    浦島太郎は主人公を女性にして元のプロットに色々足してけば面白そうなのできそうやね
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:49:13返信する
    >>150
    まさにこのまとめに出てくるホッカイロレンは両方評価してるが?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:50:34返信する
    >>150
    マリオの評価はゲーム内容の映画化だからそういう目線で見てゲームを知らない人に何の説明もないってまともな公平視点での評価が下されてるだけだぞ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:51:39返信する
    >>150
    君の名はって話が単純だから監督のあとの二本より普通に評論家にも一定の評価されてたけど何言ってんの?
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:51:40返信する
    缶バッジクリアファイルアクリルスタンドキーホルダーとかゴミしかないやん
    それで16万8000円もするのかよ桁一つ多いわ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:54:02返信する
    >>150
    英語読める?w
    マリオの評論家の評論って結構まともだよ?w
    ちゃんと英語読めたら言ってることも納得ってなると思うけどw
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:09返信する
    ぶっちゃけ信者も何だかんだ興収50~100億狙えると思ってたろ?正直に言いなさい
    ネトフリ配信してるとはいえ特典マシマシにしてるんだから他のアニメと条件ほとんど変わらんわけだし
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:56:58返信する
    主人公にいちいち共感しなきゃアニメ見れないって人として欠陥品じゃない?
    アニオタのように努力もしない他責思考な奴が主人公なら共感出来るのかもしれないけど
    そんなの人気出ないし見たくないよ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:58:47返信する
    >>140
    百合豚特化作品なのに信者が覇権とか
    一般層にも大人気みたいなこと言うから叩かれるのでは?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:59:59返信する
    面白かったけど、そこまで言うほどか?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:01:15返信する
    これを君の名はと並べるのはちょっと信者脳すぎてワロタ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:01:16返信する
    >>157
    逆にネトフリ独占だから見たことないやつが映画見に行って興収良いと思うよ
    アマプラだったら同じ売上でないんじゃない?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:02:42返信する
    そんなに人気あるんか
    いずれ機会があったら観てみるわ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:04:19返信する
    こんなんがV叩きしてたとか、やってること同じダブスタやろ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:21:09返信する
    経済回しててエライ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:24:59返信する
    >>162
    2時間以上の同じアニメを3~4回見る奴なんてほぼおらんのよ
    かぐやのリピ勢も他のアニメと同じで特典目当てで周回したのが大半と考えると20億ってショボない?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:48返信する
    ガチャ回してシコるしか脳の無いウマガイジよりはマシ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:27:53返信する
    アニメ映画バブルやな
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:30:08返信する
    ※超かぐや姫を叩いてるやつは感性が終わってる障害者のジジイって結論でええか?

    ジジイじゃないけど、こういう事言う人って具体的な理由とか言えないよね?
    ①どこが具体的に好きなのか
    ②社会現象になった理由
    ③一番好きになれるシーンは(大多数の意見として)
    ④数多ある有名作品と比べて飛び抜けてオススメ出来るものは何か
    ⑤売上、配信データ等から抽出した説得力のあるもの
    まだまだあるけど、最低これぐらいプレゼンして言える様になってからイキッてほしいけどね。
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:37:09返信する
    まあ儲かっていいじゃんよ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:42:21返信する
    >>108
    アホか
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:59:18返信する
    高齢煽りしてるガキに言っておくが高齢になると色々と処分するフェーズに入るから金の有る無しに関わらずこんなのには付き合わんよ
    特に考えずにこれ買えるならまだまだ若い
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:32:40返信する
    流行ってるからとりあえず半分まで見たけど、もうかなりしんどい
    こっから大逆転あるかなぁ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:42:40返信する
    スーパーかぐや姫って、何がおもしろいん?

    ネトフリ加入してないし、見る気がしないから映画館までいくのも面倒だし、最初の一歩がでないんよね。
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:46:46返信する
    こんなステマサイトが捏造するファンのイメージ信じちゃうような情弱はこんなゴミサイト見ないほうがいいよ
    そんなやつ今時いないと思うけど
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:01:32返信する
    そもそも、ネトフリで見れるのを映画館まで
    観に行くとかガイジムーブ過ぎて草も生えん
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:06:48返信する
    アニメなんて即オワコンなんだから追う意味無いだろ
    バカかよ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:11:43返信する
    映画行ったら女子中学生くらいの集団が大量にいた
    大人の方が少なかった
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:11返信する
    大金払って物品以外はクレジット表記かよ(自虐ネタ?
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:26:18返信する
    今は配信の時代だとか言われるけどグッズとかこういう副次的なもので稼げるコンテンツは地味に強い
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:48:54返信する
    えぇ…(どんびき
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:10:30返信する
    Tシャツと神棚2つ届くの草
    課金下手かよ(意図的なら良いが
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:15:38返信する
    俺も管理人と全く一緒だわ
    昔は色々グッズ買ったけど今は全く買わないでサブスクのみ
    若いうちは散財して後で何で買ったんだろうってなってもいいんじゃない?
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:24:41返信する
    >>66
    見立てはそんな感覚だね
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:40:09返信する
    中高生とヤリモクならまだ理解できる
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:55:08返信する
    ただのサクラだろ純粋なんだから…
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:18:41返信する
    別にいいんじゃね
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:20:19返信する
    推し活という名のカルト宗教だよね。
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:06:08返信する
    10代の男ガキは受験入試入ってるのに女ガキは…そりゃ知能格差生まれるわ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:27:01返信する
    まぁいいんじゃない。本人が好きならさ
    ワイはラストの展開嫌いだけど。
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:25:23返信する
    ツラだけは良いよな中身はまじの空っぽアニメだが
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:31:26返信する
    >>85
    ヒロインが投げ銭をあぶく銭とバカにするゴミヒロインだからね
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 02:51:53返信する
    ボッタクリクラファンで草
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:05:49返信する
    弱男ビジネス
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 03:23:32返信する
    いよいよお前らも冷笑しかできないジジイになってきたな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 09:28:12返信する
    3年後には誰も覚えてないアニメ
    リコリスリコイルのように
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:16:02返信する
    >>196
    なんかしらんけど今パチンコ大ヒット中ですまんな
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:23:30返信する
    >>197
    リゼロ信者のガイジみてーな道辿ってて草
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:24:44返信する
    >>198
    リゼロはパチンコの稼働も死んでる定期
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 03:19:12返信する
    けいおんの呪縛から逃れられないやら完

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.