【速報】有識者「8月12日に7秒間、地球から重力が消失します。外出禁止です。」 お前らどうすんのこれ😱
55: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:16:16.37 ID:3Gkz9Ex60
>>2
なんでこんなキチガイが存在するんや
なんでこんなキチガイが存在するんや
120: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:39:34.02 ID:jQ0Av1c/a
>>2
厨二病患者が考えてそうなネタ😨
厨二病患者が考えてそうなネタ😨
20: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:10:44.03 ID:uiJEk54h0
タイヤチューブ買い占めろ!!
198: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:33:28.17 ID:fG5dYLmza
>>20
ハレー彗星か、懐かしいね
地球の空気が数分間無くなるとかハレーの尾に毒があるから吸ったらいけないとか言ってたんだっけなあ
ハレー彗星か、懐かしいね
地球の空気が数分間無くなるとかハレーの尾に毒があるから吸ったらいけないとか言ってたんだっけなあ
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:10:44.30 ID:L0i9aSR+0
重力なんて力はない
29: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:11:10.53 ID:pESCE9jD0
>>21
(´・ω・)エッ?
(´・ω・)エッ?
37: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:18.25 ID:L0i9aSR+0
>>29
重力ではなく空間の歪みだって学ぶだろ
重力ではなく空間の歪みだって学ぶだろ
74: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:22:16.36 ID:bC0mHbKL0
>>21
重力子が見つかってないんだから
まだ謎なんだよな
重力子が見つかってないんだから
まだ謎なんだよな
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:11:48.86 ID:VKEBs+wK0
7秒なら外でも耐えられるンゴ
31: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:12:19.85 ID:xgyknHFW0
94,7%は草
カンマて
カンマて
32: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:12:41.99 ID:QiMnjO8Na
重力消えたら家にいても終わるだろ…
38: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:44.60 ID:BQYz2Qfj0
重力がなんなのか知ってたらあり得ないとわかること
やっぱ学力って大事ですわ
やっぱ学力って大事ですわ
39: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:52.25 ID:WSgitel0M
遠心力でみんな吹っ飛ぶじゃん
そうなったらどこに居てもどうにもならないんじゃない?
そうなったらどこに居てもどうにもならないんじゃない?
40: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:56.05 ID:PnpM0+z10
太陽から受ける重力の影響もなくなるの?
173: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:38.82 ID:tPjWCnqF0
>>40
無くなるので、太陽系外へすっ飛びます
無くなるので、太陽系外へすっ飛びます
44: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:14:32.88 ID:DFVl+OrI0
地球の質量が無くなるってこと?
そんなん外出してなくても死ぬやろ
そんなん外出してなくても死ぬやろ
45: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:14:38.21 ID:xV5m7IAt0
重力が無くなると計算上2秒で吹っ飛んで死ぬ
だから何も気にすることはない
だから何も気にすることはない
48: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:17.44 ID:mSdWuuRi0
遠心力で地盤や海水がバーッて空に舞う
んで7秒後に落ちてくる
んで7秒後に落ちてくる
59: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:17:27.93 ID:8y8ozAZl0
>>48
世紀のビッグウェーブ到来ってわけか
波乗りの準備しとけよ
世紀のビッグウェーブ到来ってわけか
波乗りの準備しとけよ
49: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:22.43 ID:ymo44Jrp0
詐欺師を逮捕しろ😡
53: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:58.80 ID:1vup24Ic0
発生確率94%ってのがいいね!
62: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:20:25.08 ID:HQAXt6q30
>>53
「俺達は救われた!選ばれた存在だ!」感を出すのにちょうどよい加減だね!
「俺達は救われた!選ばれた存在だ!」感を出すのにちょうどよい加減だね!
58: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:17:20.25 ID:M2jZTruW0
外出しなければどうにかなるレベルか?
72: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:22:06.73 ID:bLijGyfm0
自転速度 時速1500km
公転速度 時速10万km
公転速度 時速10万km
1秒でも重力なくなったら遠心力でやばいな
75: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:22:31.41 ID:Y2Q2+H5h0
どういう理屈だよw
誰からの御告げ?
誰からの御告げ?
115: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:38:46.95 ID:B6hj2HnD0
ブラックホールの謎がわかるのか
その前に生命体全滅しそう
その前に生命体全滅しそう
144: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:51:03.40 ID:GKWJrCQAM
えぇ、どうしたらええのん😭
家の中に居てタンスに体括り付けとくわ😭
家の中に居てタンスに体括り付けとくわ😭
153: 名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:57.36 ID:EfBCbuRLM
いまは臨終予言とかいうのが流行ってんだっけ?的中した!とか言って
ハンタウイルスの外国人のツイートもそうだけど人類アホになりすぎやろ
ハンタウイルスの外国人のツイートもそうだけど人類アホになりすぎやろ
171: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:11:32.24 ID:czE2YX6/0
あれ?
少し前に重力が無くなる(笑)とか言ってたネタは6月頃じゃなかったっけ?
段々先延ばししてるじゃんw
少し前に重力が無くなる(笑)とか言ってたネタは6月頃じゃなかったっけ?
段々先延ばししてるじゃんw
207: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:37:24.30 ID:HnLxJ8PJd
ヤバイのは津波だと思うけどね
家にいようが関係なく流されるでしょ
家にいようが関係なく流されるでしょ
228: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:54:06.38 ID:bkzluwAJM
大気がなくなると
海が沸騰、爆発💥(´・ω・`)
海が沸騰、爆発💥(´・ω・`)
232: 名無しさん 2026/05/10(日) 12:59:07.87 ID:Ka/Wm+yV0
大体悪いことの予言は7、8、12月
実際起こるのは3.9月
実際起こるのは3.9月
245: 名無しさん 2026/05/10(日) 13:26:21.62 ID:chkmtwbiM
家も一回ブワッて上がって叩き落とされるやろ
(´・ω・`)重力なくなったら海の水がとんでもない事が起こってやばいと思う まぁそれはともかくこういうデマ増えすぎだろ
(´・ω・`)まだハンタウイルスパンデミックで人口の大半が死ぬ!の方が現実味ある
- 147件のコメント
- 2026.05.10
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:36:25返信する7秒間でも人類滅亡しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:37:23返信するいや外出しなくても7秒間も無重力になったら地球は終わるぞ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:37:49返信するまあそうなった時はせめて苦しまずに死にたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:38:55返信するいたずらに不安がらせて楽しむためにフェイク情報を流して罪になんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:39:45返信する地球滅亡定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:40:32返信するお前ら知らんのか?
ヨグ=ソトース様降臨の影響やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:41:29返信する記事適当すぎだろ氏ねや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:41:59返信する日本人の知能ってどんどん低下してんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:38返信する本当に起きたら外出とか関係ないというねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:48返信する重力と引力 ってどう違うんだっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:59返信する地球の粘着力に期待するしかないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:43:53返信する誰が言ってんだよマヌケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:45:05返信する2はなんなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:45:14返信する地球がバラバラになるから気にしてもしゃあない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:45:19返信する弱チーズだけ、死滅するウイルスを誰か作って欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:47:37返信するなんでこんな記事つくった?
上伊那ぼたん見て酔ったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:48:17返信する無能管理人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:48:22返信する>>4
そういう罪にならない罪を裁くために私人逮捕系とかネットリンチとかが必要なのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:50:16返信するエア・ギアで見た
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:52:26返信するぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:52:42返信する数秒でも重力無くなったら自転の遠心力で地表のものが全部宇宙に飛んでいくかな
いや数秒なら宇宙までは届かずに戻った重力に引かれて地表に落下するか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:54:58返信するオチは「いつからここが地球だと勘違いしていた?」だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:55:15返信するチェギュェアアアアアアアッッッ!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:56:54返信する仕方ないな…俺が代わりに重力発生させとくわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:59:29返信する7秒なら余裕やろ・・・地面にとっかかり穴をほっとけばええわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:59:51返信する去年も似たようなのあったな
知能弱者の不安を煽るビジネスに制裁を - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:00:05返信するいつからキチガイを有識者っていうようになったんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:00:13返信する社畜たち「マジかよ、久々に有給取れるやん」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:00:52返信する仮に地面にいたら7秒で何メートル上空に飛ばされるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:02:12返信するまーた有識者www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:02:13返信する>>1
最近、糞記事のタイトルにキモいアイコン付けることにハマってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:02:25返信する馬鹿の戯言に付き合う程暇ではない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:03:46返信する重力って地球の自転で発生するのだから・・・地球が静止する日
我らがビッグファイアのために! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:04:26返信するなんだよこの雑記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:02返信する地球の重力がなくなるということは、太陽の周りをまわらないし、月も回らないってことかな? 太陽系から放り出されるんじゃないかw
もちろん、天の川銀河や乙女座銀河団からも。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:13返信する>>31
何の話や? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:26返信する7秒間で人間は200m上空に吹き飛びその後地面にたたきつけられる
家にいても家ごと吹き飛ぶ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:27返信する体重160キロあるから俺は大丈夫だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:07:01返信する>>36
😱😱😱😱😱😱😱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:08:23返信する>>39
それ1のコメと関係ある?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:17返信する自転で7秒で500m横移動する計算か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:20返信する>>40
関係ある必要ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:30返信するぶっちゃけ改造に関してはぺこーら悪くなくね?
本物と思って36000円も出して買ったのに改造だったとか、騙された被害者でしょ
ヤラセに関しては賛否あると思うけど、視聴者を楽しませたかったんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:57返信する小数点に","を使うのは正しい記法やぞ(ピリオドが間違っているわけではない)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:10:14返信する外出しなくても、建物ごと飛んでいくから意味ないのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:10:59返信する8月12日に地球が滅ぶなら仕事やめて犯罪とかする奴が激増しちゃうだろ
もう結婚とか金とか気にする必要ないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:00返信する>>42
俺に返信したんだから関係あると思うやん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:39返信する>>8
昔から変わってないぞ
SNSでアホが可視化されるようになっただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:13:39返信する>>27
言ってるのやらカスだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:13:57返信する核に電気に重力磁力
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:15:12返信する>>47
知らねーよそんなのお前誰だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:17:05返信する元記事が無いじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:17:39返信するインデペンデンス・デイの忌まわしき続編で人や物が宇宙船に引っ張られて空中に浮きあがった後に一気に落とされるの想像した
映像は凄かったけどあの状況から主人公だけ生き残れるのはあり得なさ過ぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:17:48返信する実際重力が無くなったら何処にいても同じだろ
みんな仲良くあの世逝きだから
こんな与太話信じないで生活した方が良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:22:29返信する本当だとしたら地球が崩壊し始めて月があらぬ方向へ飛んでいくだろう
そして7秒後ふたたび重力が戻るとしたら7秒かけて崩壊した地球が中心に向かって「落ち」て集まった時の衝撃でマグニチュードでは測れないほどの地震みたいなことになる
そして月はもう地球の重力では保持しきれず更に方向を変えて結局どこかに飛んでいくだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:25:33返信するエプス事件のが興味ある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:25:41返信する>>51
1や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:26:14返信する七秒も重力がなくなったら遠心力で大地ごと吹き飛ぶから家にいようが関係ないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:26:23返信するまあ地球の重力が無くなったら超音速で大気が
宇宙に放出されるから地上の物は一緒に宇宙に
吹き飛ばされるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:28:22返信する1秒でも死にそう
家に重力発生装置でもあるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:31:24返信するパラシュートを装備しとけば運が良ければ生き残れる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:31:33返信するまじかよ
ノストラダムスすげーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:32:34返信するそういえば去年話題になってた日本に大災難が起きるとかいうまんがってどうなったんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:33:16返信するチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:35:41返信するはあ、そうですか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:45:21返信する7秒あったらマントル層すらガタガタに出来るやろ
家に居てどうこうするレベルじゃねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:46:24返信する>大体悪いことの予言は7、8、12月
>実際起こるのは3.9月
1月も割と災害多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:48:42返信する重力がなくなったら外出しないくらいではどうにもならんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:56:58返信する重力が無くなるならどこに居ても一緒だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:58:46返信する8月とかおっそ
明日来てくれていいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:02:03返信するもうダメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なわけあるかよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:02:09返信する地表の空気や水や土砂やオマエラが自転の力で跳ね飛ばされる
キッチリした地殻だけが残る地球が公転軌道から逸れて太陽の無い空間に進んで凍り付いていく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:05:22返信する>>57
>>1は俺だw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:07:00返信するギャハハハハwwwwwジャップは終わりwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:10:52返信する>>74
やらおんメンバーの中でもつまらない奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:18返信する重力無くなったら地表のもの全部吹き飛ぶから
津波云々心配する以前の問題よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:12:02返信するスピルバーグの新作
お話であって ドキュメンタリーじゃないんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:14:51返信する一瞬で無くなるならその一瞬で死ぬ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:30返信するCIA、NSA、MI6、モサド、新華社通信、BND
どこが流した情報だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:47返信する七秒とかどうでもいいな
誰が耐えられるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:19:55返信する無重力を利用してミオリネで射精最長距離を狙う!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:55返信する8/12にやらおんが閉鎖の情報は信じるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:23:58返信する去年も同じような事で騒いでたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:25:14返信する>>43
指摘もガン無視だったのでわかってたでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:32:46返信する宇宙の法則がぶっ壊れるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:14返信する実際そんなことが起きたら遠心力で人類全滅するだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:51返信する>>83
あれは儲かったらしいな、自分が周知させたから防げがって言ってるらしいから味を絞めたんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:34:42返信する重力が無くなってもしばらくは自転公転の慣性の方向に動き続けるんだろうし
7秒後までたいして地球とズレずにいられるんじゃね
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:36:11返信するどこにいても死ぬやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:39返信する毎月地球滅亡してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:57返信する一瞬にして膨張して地殻が避けてコアが飛び出してくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:53:26返信する最近有識者=バカって構図ができつつある
テレビでもなんでも有識者とか言われてる奴らが集まって何かを成したことあるんか?ってレベルで何も効かない。地道に研究してる研究者の方が成果出してるだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:54:47返信するウソトラダマス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:55:07返信する信じて拡散したやつは知的障害者として収容
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:56:58返信するまじで!?
宇宙に行ってくるわー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:05:00返信する家にいても同じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:05:35返信する>>1
韓国系統一教会員がデマを流してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:47返信する7秒は長いめっちゃ長い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:21:16返信する言い出した奴がただのおバカってだけだから気にするのさえ馬鹿らしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:21:36返信する重力が無くなるの?
万有引力が無くなって結果として重力が消えるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:22:03返信する非能力者は大変ダネ、俺は異世界に避難するから大丈夫かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:22:08返信するナフサ不足ガーで買い溜めした馬鹿丸出しのパヨが言えることじゃねえぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:24:54返信するなんで万有引力の中で重力だけが消滅するんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:29:06返信するワザップレベルの情報
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:32:33返信する自転速度 時速1500km
公転速度 時速10万km
1秒でも重力なくなったら遠心力でやばいな
↑俺がリゼロのアレの能力が意味不明だと言っていたのはこれが原因 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:39:45返信する万有引力が無くなったら全ての物質が素粒子レベルで分解するでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:42:52返信するシドニアかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:50:43返信するソースぐらい貼れよ無能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:01:43返信する重力消えたら1秒でも即死やろ
ふっ飛ばされて建物に高速で当たるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:01返信する深海で潜水艦に亀裂とか発生して圧壊したりする場合は
神経の伝達速度より早く圧死するので痛みも感じないと
いう記事を以前読んだような気がするけど、どんな
死に方でも痛み感じる事もなく即死なら救いがあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:58返信する重力ってそんなオンオフとか出来る物なんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:18:49返信する地球は平面だから問題なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:20:58返信する>>1
嘘松 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:53返信する子供の妄想に付き合ってられないんだよこっちは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:31:04返信する重力が消えて町や家のものが1m浮いた状態から元の場所に落下するだけでも大体のものは壊れるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:35:36返信する>>1
誰が言ったのかソースがないから馬鹿なのはお前だぞチー管理人🙄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:39:17返信するソースは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:43:23返信するエアックスすんに決まってんだろ
7秒が勝負よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:45:35返信する地球の結合力失うから大地震どころじゃねえだろうね
7秒もあったら
まあ言ってることがアホだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:50:45返信する>>116
そして載ってない記事にエア反論するアホバイトども… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:09:23返信するどっかの教祖様が言ったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:14返信する地球って人間が勝手に区切ってるだけで一つの物体じゃないから質量が定義できないよね
もう令和なんだからニュートンは忘れようよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:14返信する重力の井戸の中の蛙やからいい機会かも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:14:58返信する7秒でどれくらい飛ばされるか知らんがパラシュートで
ワンチャンどうにかならん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:43:49返信する>>105
そんなこと言ったら時間停止系の能力全部そうじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:51返信する7秒で大気が無くなるから何をしても無駄
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:53返信するまずこの記事の重力を何とかしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:26返信するNASAさん否定してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:31返信する1999年07月に、何かありましたか・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:30返信する最高やんセルフ宇宙葬やるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:03返信する何だ時間停止AVの話か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:55返信する7秒重力無くなったら人類滅亡するよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:54返信する除き放題やな よかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:06返信する騒がせた者勝ちよ動画界ってやつは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:36返信する有識者ってよく出てくるけど
前から感づいてたけどやっぱり池沼なんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:27返信するお前らスターフィールドってゲームやれ
そのゲームではヘリウム3の重要性が描かれている
ヘリウム3についてはググってくれ、絶対今後このエネルギーが地球を救う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:58返信する実際あったらおもろかったのになw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:16返信する「有識者」の基準は何?
いつも誰かの主観で勝手に言っている気がしてならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:27返信する>>88
重力が無いなら軌道は円周を描かなくなる
7秒もあれば重力が戻っても前の軌道から大幅にズレることになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:16返信する>>136
シロッコ「そうだぞ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:12返信する第3宇宙速度を外れてしまうので徐々に太陽から遠ざかり地球は人が住めない星になるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:04返信する意味不明
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:39:16返信する7秒の間空飛べるからお外にでるわね
時速1,500kmくらいで飛べるみたいね楽しみ~
空気含めて周り一緒に飛ぶから衝撃波とかも出ないよね?バイエンススーツとか準備しなくてもええかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:40返信するよくわからんけど地球上から重力が7秒間もなくなったらおそらくどこにいても無駄ってレベルで大崩壊しそうなもんだけどな
7秒間無重力で
今までの自転の慣性が働いてた状態なわけで7秒間でどれだけえらいことになるのかという
さらに7秒後重力が戻ったとして慣性で動いてたモノが重力に引っ張られるわけだろ?
どう考えても外に出る出ないの問題じゃないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:15返信する人間含めて地球に存在する全ての物質の電子と中性子バラバラになったりするんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:18返信するエネルギー保存の法則とか
慣性の法則があるから
7秒間なんて無いに等しい
重力が無くなったとしても、「質量」はあるから
7秒間なんてガセネタは無視無視 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:09:04返信するつまりその間に体重測れば
ダイエット成功って事でええか?




この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.