【速報】有識者「8月12日に7秒間、地球から重力が消失します。外出禁止です。」 お前らどうすんのこれ😱



  
            
  
            

55:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:16:16.37 ID:3Gkz9Ex60
>>2
なんでこんなキチガイが存在するんや

120:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:39:34.02 ID:jQ0Av1c/a
>>2
厨二病患者が考えてそうなネタ😨

20:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:10:44.03 ID:uiJEk54h0
タイヤチューブ買い占めろ!!

198:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:33:28.17 ID:fG5dYLmza
>>20
ハレー彗星か、懐かしいね
地球の空気が数分間無くなるとかハレーの尾に毒があるから吸ったらいけないとか言ってたんだっけなあ

21:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:10:44.30 ID:L0i9aSR+0
重力なんて力はない

29:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:11:10.53 ID:pESCE9jD0
>>21
(´・ω・)エッ?

37:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:18.25 ID:L0i9aSR+0
>>29
重力ではなく空間の歪みだって学ぶだろ

74:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:22:16.36 ID:bC0mHbKL0
>>21
重力子が見つかってないんだから
まだ謎なんだよな

30:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:11:48.86 ID:VKEBs+wK0
7秒なら外でも耐えられるンゴ

31:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:12:19.85 ID:xgyknHFW0
94,7%は草
カンマて

32:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:12:41.99 ID:QiMnjO8Na
重力消えたら家にいても終わるだろ…

38:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:44.60 ID:BQYz2Qfj0
重力がなんなのか知ってたらあり得ないとわかること
やっぱ学力って大事ですわ

39:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:52.25 ID:WSgitel0M
遠心力でみんな吹っ飛ぶじゃん
そうなったらどこに居てもどうにもならないんじゃない?

40:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:13:56.05 ID:PnpM0+z10
太陽から受ける重力の影響もなくなるの?

173:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:12:38.82 ID:tPjWCnqF0
>>40
無くなるので、太陽系外へすっ飛びます

44:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:14:32.88 ID:DFVl+OrI0
地球の質量が無くなるってこと?
そんなん外出してなくても死ぬやろ

45:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:14:38.21 ID:xV5m7IAt0
重力が無くなると計算上2秒で吹っ飛んで死ぬ
だから何も気にすることはない

48:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:17.44 ID:mSdWuuRi0
遠心力で地盤や海水がバーッて空に舞う
んで7秒後に落ちてくる

59:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:17:27.93 ID:8y8ozAZl0
>>48
世紀のビッグウェーブ到来ってわけか
波乗りの準備しとけよ

49:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:22.43 ID:ymo44Jrp0
詐欺師を逮捕しろ😡

53:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:15:58.80 ID:1vup24Ic0
発生確率94%ってのがいいね!

62:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:20:25.08 ID:HQAXt6q30
>>53
「俺達は救われた!選ばれた存在だ!」感を出すのにちょうどよい加減だね!

58:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:17:20.25 ID:M2jZTruW0
外出しなければどうにかなるレベルか?

72:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:22:06.73 ID:bLijGyfm0
自転速度 時速1500km
公転速度 時速10万km

1秒でも重力なくなったら遠心力でやばいな

75:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:22:31.41 ID:Y2Q2+H5h0
どういう理屈だよw
誰からの御告げ?

115:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:38:46.95 ID:B6hj2HnD0
ブラックホールの謎がわかるのか
その前に生命体全滅しそう

144:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:51:03.40 ID:GKWJrCQAM
えぇ、どうしたらええのん😭
家の中に居てタンスに体括り付けとくわ😭

153:  名無しさん 2026/05/10(日) 11:55:57.36 ID:EfBCbuRLM
いまは臨終予言とかいうのが流行ってんだっけ?的中した!とか言って
ハンタウイルスの外国人のツイートもそうだけど人類アホになりすぎやろ

171:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:11:32.24 ID:czE2YX6/0
あれ?
少し前に重力が無くなる(笑)とか言ってたネタは6月頃じゃなかったっけ?
段々先延ばししてるじゃんw

207:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:37:24.30 ID:HnLxJ8PJd
ヤバイのは津波だと思うけどね
家にいようが関係なく流されるでしょ

228:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:54:06.38 ID:bkzluwAJM
大気がなくなると
海が沸騰、爆発💥(´・ω・`)

232:  名無しさん 2026/05/10(日) 12:59:07.87 ID:Ka/Wm+yV0
大体悪いことの予言は7、8、12月
実際起こるのは3.9月

245:  名無しさん 2026/05/10(日) 13:26:21.62 ID:chkmtwbiM
家も一回ブワッて上がって叩き落とされるやろ


 
(´・ω・`)重力なくなったら海の水がとんでもない事が起こってやばいと思う まぁそれはともかくこういうデマ増えすぎだろ

(´・ω・`)まだハンタウイルスパンデミックで人口の大半が死ぬ!の方が現実味ある

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:36:25返信する
    7秒間でも人類滅亡しそう
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:37:23返信する
    いや外出しなくても7秒間も無重力になったら地球は終わるぞ。
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:37:49返信する
    まあそうなった時はせめて苦しまずに死にたい
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:38:55返信する
    いたずらに不安がらせて楽しむためにフェイク情報を流して罪になんのか?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:39:45返信する
    地球滅亡定期
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:40:32返信する
    お前ら知らんのか?
    ヨグ=ソトース様降臨の影響やぞ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:41:29返信する
    記事適当すぎだろ氏ねや
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:41:59返信する
    日本人の知能ってどんどん低下してんな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:38返信する
    本当に起きたら外出とか関係ないというねw
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:48返信する
    重力と引力 ってどう違うんだっけ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:59返信する
    地球の粘着力に期待するしかないな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:43:53返信する
    誰が言ってんだよマヌケ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:45:05返信する
    2はなんなんだよ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:45:14返信する
    地球がバラバラになるから気にしてもしゃあない
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:45:19返信する
    弱チーズだけ、死滅するウイルスを誰か作って欲しい
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:47:37返信する
    なんでこんな記事つくった?
    上伊那ぼたん見て酔ったか?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:48:17返信する
    無能管理人
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:48:22返信する
    >>4
    そういう罪にならない罪を裁くために私人逮捕系とかネットリンチとかが必要なのよね
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:50:16返信する
    エア・ギアで見た
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:52:26返信する
    ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:52:42返信する
    数秒でも重力無くなったら自転の遠心力で地表のものが全部宇宙に飛んでいくかな
    いや数秒なら宇宙までは届かずに戻った重力に引かれて地表に落下するか
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:54:58返信する
    オチは「いつからここが地球だと勘違いしていた?」だな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:55:15返信する
    チェギュェアアアアアアアッッッ!!!
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:56:54返信する
    仕方ないな…俺が代わりに重力発生させとくわ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:59:29返信する
    7秒なら余裕やろ・・・地面にとっかかり穴をほっとけばええわ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:59:51返信する
    去年も似たようなのあったな
    知能弱者の不安を煽るビジネスに制裁を
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:00:05返信する
    いつからキチガイを有識者っていうようになったんだ?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:00:13返信する
    社畜たち「マジかよ、久々に有給取れるやん」
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:00:52返信する
    仮に地面にいたら7秒で何メートル上空に飛ばされるんや
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:02:12返信する
    まーた有識者www
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:02:13返信する
    >>1
    最近、糞記事のタイトルにキモいアイコン付けることにハマってるの?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:02:25返信する
    馬鹿の戯言に付き合う程暇ではない
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:03:46返信する
    重力って地球の自転で発生するのだから・・・地球が静止する日 

    我らがビッグファイアのために!
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:04:26返信する
    なんだよこの雑記事
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:02返信する
    地球の重力がなくなるということは、太陽の周りをまわらないし、月も回らないってことかな? 太陽系から放り出されるんじゃないかw
    もちろん、天の川銀河や乙女座銀河団からも。
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:13返信する
    >>31
    何の話や?
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:26返信する
    7秒間で人間は200m上空に吹き飛びその後地面にたたきつけられる
    家にいても家ごと吹き飛ぶ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:27返信する
    体重160キロあるから俺は大丈夫だな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:07:01返信する
    >>36
    😱😱😱😱😱😱😱
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:08:23返信する
    >>39
    それ1のコメと関係ある?🤔
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:17返信する
    自転で7秒で500m横移動する計算か
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:20返信する
    >>40
    関係ある必要ある?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:30返信する
    ぶっちゃけ改造に関してはぺこーら悪くなくね?
    本物と思って36000円も出して買ったのに改造だったとか、騙された被害者でしょ
    ヤラセに関しては賛否あると思うけど、視聴者を楽しませたかったんじゃない?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:09:57返信する
    小数点に","を使うのは正しい記法やぞ(ピリオドが間違っているわけではない)
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:10:14返信する
    外出しなくても、建物ごと飛んでいくから意味ないのでは
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:10:59返信する
    8月12日に地球が滅ぶなら仕事やめて犯罪とかする奴が激増しちゃうだろ
    もう結婚とか金とか気にする必要ないぞ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:00返信する
    >>42
    俺に返信したんだから関係あると思うやん?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:39返信する
    >>8
    昔から変わってないぞ
    SNSでアホが可視化されるようになっただけ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:13:39返信する
    >>27
    言ってるのやらカスだけだろ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:13:57返信する
    核に電気に重力磁力
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:15:12返信する
    >>47
    知らねーよそんなのお前誰だよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:17:05返信する
    元記事が無いじゃん
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:17:39返信する
    インデペンデンス・デイの忌まわしき続編で人や物が宇宙船に引っ張られて空中に浮きあがった後に一気に落とされるの想像した
    映像は凄かったけどあの状況から主人公だけ生き残れるのはあり得なさ過ぎやろ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:17:48返信する
    実際重力が無くなったら何処にいても同じだろ
    みんな仲良くあの世逝きだから
    こんな与太話信じないで生活した方が良い
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:22:29返信する
    本当だとしたら地球が崩壊し始めて月があらぬ方向へ飛んでいくだろう
    そして7秒後ふたたび重力が戻るとしたら7秒かけて崩壊した地球が中心に向かって「落ち」て集まった時の衝撃でマグニチュードでは測れないほどの地震みたいなことになる
    そして月はもう地球の重力では保持しきれず更に方向を変えて結局どこかに飛んでいくだろう
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:25:33返信する
    エプス事件のが興味ある
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:25:41返信する
    >>51
    1や
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:26:14返信する
    七秒も重力がなくなったら遠心力で大地ごと吹き飛ぶから家にいようが関係ないやろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:26:23返信する
    まあ地球の重力が無くなったら超音速で大気が
    宇宙に放出されるから地上の物は一緒に宇宙に
    吹き飛ばされるだろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:28:22返信する
    1秒でも死にそう
    家に重力発生装置でもあるんか?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:31:24返信する
    パラシュートを装備しとけば運が良ければ生き残れる
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:31:33返信する
    まじかよ
    ノストラダムスすげーな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:32:34返信する
    そういえば去年話題になってた日本に大災難が起きるとかいうまんがってどうなったんだ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:33:16返信する
    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:35:41返信する
    はあ、そうですか
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:45:21返信する
    7秒あったらマントル層すらガタガタに出来るやろ
    家に居てどうこうするレベルじゃねぇ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:46:24返信する
    >大体悪いことの予言は7、8、12月
    >実際起こるのは3.9月

    1月も割と災害多い
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:48:42返信する
    重力がなくなったら外出しないくらいではどうにもならんよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:56:58返信する
    重力が無くなるならどこに居ても一緒だろ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:58:46返信する
    8月とかおっそ
    明日来てくれていいぞ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:02:03返信する
    もうダメだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    なわけあるかよwwww
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:02:09返信する
    地表の空気や水や土砂やオマエラが自転の力で跳ね飛ばされる
    キッチリした地殻だけが残る地球が公転軌道から逸れて太陽の無い空間に進んで凍り付いていく
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:05:22返信する
    >>57
    >>1は俺だw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:07:00返信する
    ギャハハハハwwwwwジャップは終わりwwwww
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:10:52返信する
    >>74
    やらおんメンバーの中でもつまらない奴
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:18返信する
    重力無くなったら地表のもの全部吹き飛ぶから
    津波云々心配する以前の問題よ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:12:02返信する
    スピルバーグの新作
    お話であって ドキュメンタリーじゃないんだっけ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:14:51返信する
    一瞬で無くなるならその一瞬で死ぬ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:30返信する
    CIA、NSA、MI6、モサド、新華社通信、BND
    どこが流した情報だ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:16:47返信する
    七秒とかどうでもいいな
    誰が耐えられるんだよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:19:55返信する
    無重力を利用してミオリネで射精最長距離を狙う!!
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:55返信する
    8/12にやらおんが閉鎖の情報は信じるわ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:23:58返信する
    去年も同じような事で騒いでたな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:25:14返信する
    >>43
    指摘もガン無視だったのでわかってたでしょ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:32:46返信する
    宇宙の法則がぶっ壊れるのか
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:14返信する
    実際そんなことが起きたら遠心力で人類全滅するだろ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:33:51返信する
    >>83
    あれは儲かったらしいな、自分が周知させたから防げがって言ってるらしいから味を絞めたんじゃね?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:34:42返信する
    重力が無くなってもしばらくは自転公転の慣性の方向に動き続けるんだろうし
    7秒後までたいして地球とズレずにいられるんじゃね
    知らんけど
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:36:11返信する
    どこにいても死ぬやろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:39返信する
    毎月地球滅亡してて草
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:57返信する
    一瞬にして膨張して地殻が避けてコアが飛び出してくる
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:53:26返信する
    最近有識者=バカって構図ができつつある
    テレビでもなんでも有識者とか言われてる奴らが集まって何かを成したことあるんか?ってレベルで何も効かない。地道に研究してる研究者の方が成果出してるだろ。
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:54:47返信する
    ウソトラダマス
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:55:07返信する
    信じて拡散したやつは知的障害者として収容
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:56:58返信する
    まじで!?
    宇宙に行ってくるわー
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:05:00返信する
    家にいても同じ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:05:35返信する
    >>1
    韓国系統一教会員がデマを流してるの?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:47返信する
    7秒は長いめっちゃ長い
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:21:16返信する
    言い出した奴がただのおバカってだけだから気にするのさえ馬鹿らしい
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:21:36返信する
    重力が無くなるの?
    万有引力が無くなって結果として重力が消えるの?
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:22:03返信する
    非能力者は大変ダネ、俺は異世界に避難するから大丈夫かな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:22:08返信する
    ナフサ不足ガーで買い溜めした馬鹿丸出しのパヨが言えることじゃねえぞ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:24:54返信する
    なんで万有引力の中で重力だけが消滅するんだろう
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:29:06返信する
    ワザップレベルの情報
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:32:33返信する
    自転速度 時速1500km
    公転速度 時速10万km
    1秒でも重力なくなったら遠心力でやばいな

    ↑俺がリゼロのアレの能力が意味不明だと言っていたのはこれが原因
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:39:45返信する
    万有引力が無くなったら全ての物質が素粒子レベルで分解するでしょ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:42:52返信する
    シドニアかな?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:50:43返信する
    ソースぐらい貼れよ無能
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:01:43返信する
    重力消えたら1秒でも即死やろ
    ふっ飛ばされて建物に高速で当たるわ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:01返信する
    深海で潜水艦に亀裂とか発生して圧壊したりする場合は
    神経の伝達速度より早く圧死するので痛みも感じないと
    いう記事を以前読んだような気がするけど、どんな
    死に方でも痛み感じる事もなく即死なら救いがあるよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:58返信する
    重力ってそんなオンオフとか出来る物なんだ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:18:49返信する
    地球は平面だから問題なし
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:20:58返信する
    >>1
    嘘松
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:53返信する
    子供の妄想に付き合ってられないんだよこっちは
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:31:04返信する
    重力が消えて町や家のものが1m浮いた状態から元の場所に落下するだけでも大体のものは壊れるやろ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:35:36返信する
    >>1
    誰が言ったのかソースがないから馬鹿なのはお前だぞチー管理人🙄
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:39:17返信する
    ソースは?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:43:23返信する
    エアックスすんに決まってんだろ
    7秒が勝負よ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:45:35返信する
    地球の結合力失うから大地震どころじゃねえだろうね
    7秒もあったら
    まあ言ってることがアホだけど
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:50:45返信する
    >>116
    そして載ってない記事にエア反論するアホバイトども…
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:09:23返信する
    どっかの教祖様が言ったんか?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:14返信する
    地球って人間が勝手に区切ってるだけで一つの物体じゃないから質量が定義できないよね
    もう令和なんだからニュートンは忘れようよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:12:14返信する
    重力の井戸の中の蛙やからいい機会かも
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:14:58返信する
    7秒でどれくらい飛ばされるか知らんがパラシュートで
    ワンチャンどうにかならん?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:43:49返信する
    >>105
    そんなこと言ったら時間停止系の能力全部そうじゃね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:55:51返信する
    7秒で大気が無くなるから何をしても無駄
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:15:53返信する
    まずこの記事の重力を何とかしろよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:20:26返信する
    NASAさん否定してて草
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:22:31返信する
    1999年07月に、何かありましたか・・・?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:53:30返信する
    最高やんセルフ宇宙葬やるぞ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:26:03返信する
    何だ時間停止AVの話か
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:29:55返信する
    7秒重力無くなったら人類滅亡するよ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:41:54返信する
    除き放題やな よかったな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:08:06返信する
    騒がせた者勝ちよ動画界ってやつは
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:21:36返信する
    有識者ってよく出てくるけど
    前から感づいてたけどやっぱり池沼なんだな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:25:27返信する
    お前らスターフィールドってゲームやれ
    そのゲームではヘリウム3の重要性が描かれている

    ヘリウム3についてはググってくれ、絶対今後このエネルギーが地球を救う
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:27:58返信する
    実際あったらおもろかったのになw
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:58:16返信する
    「有識者」の基準は何?
    いつも誰かの主観で勝手に言っている気がしてならない
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:13:27返信する
    >>88
    重力が無いなら軌道は円周を描かなくなる
    7秒もあれば重力が戻っても前の軌道から大幅にズレることになる
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:17:16返信する
    >>136
    シロッコ「そうだぞ」
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:59:12返信する
    第3宇宙速度を外れてしまうので徐々に太陽から遠ざかり地球は人が住めない星になるよ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:08:04返信する
    意味不明
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:39:16返信する
    7秒の間空飛べるからお外にでるわね
    時速1,500kmくらいで飛べるみたいね楽しみ~
    空気含めて周り一緒に飛ぶから衝撃波とかも出ないよね?バイエンススーツとか準備しなくてもええかな?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:20:40返信する
    よくわからんけど地球上から重力が7秒間もなくなったらおそらくどこにいても無駄ってレベルで大崩壊しそうなもんだけどな
    7秒間無重力で
    今までの自転の慣性が働いてた状態なわけで7秒間でどれだけえらいことになるのかという
    さらに7秒後重力が戻ったとして慣性で動いてたモノが重力に引っ張られるわけだろ?
    どう考えても外に出る出ないの問題じゃないと思うが
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:51:15返信する
    人間含めて地球に存在する全ての物質の電子と中性子バラバラになったりするんじゃね?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 11:07:18返信する
    エネルギー保存の法則とか
    慣性の法則があるから
    7秒間なんて無いに等しい

    重力が無くなったとしても、「質量」はあるから
    7秒間なんてガセネタは無視無視
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:09:04返信する
    つまりその間に体重測れば
    ダイエット成功って事でええか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.