この画像の女同士の人間関係、アスペ男には全く理解できないらしいww
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:05:10.88 ID:8GWSDncJ0
3: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:06:05.40 ID:I8gZYqmHH BE:673057929-2BP(1000)
どういうことなんだ
101: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:00:15.87 ID:pETsG6qt0
>>3
アスペか
アスペか
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:08:38.50 ID:yJ+KrUuSM
微塵も分からんのだが
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:10:01.09 ID:DEGNc1AO0
女じゃなくても男でもこんなんだけどな
俺のグループでも俺の友達と介してとだったら一緒に遊ぶ奴いたけど
俺と2人でとかだと一回も遊んだことないやつザラにいたし
俺のグループでも俺の友達と介してとだったら一緒に遊ぶ奴いたけど
俺と2人でとかだと一回も遊んだことないやつザラにいたし
22: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:12:32.77 ID:u5N4zIKx0
一緒にバスケをしてほしいの
26: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:13:00.12 ID:wMR1orb40
流石に分からん
誰か解説してくれ
誰か解説してくれ
35: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:14:55.82 ID:WAQ9L7Qm0
>>26
想像になるけど、3枚目の切られたピースがバスケ断られてる奴なんじゃないの
自分は友達だと思ってるけど相手は思ってないから、インスタのストーリーではカットされてる
想像になるけど、3枚目の切られたピースがバスケ断られてる奴なんじゃないの
自分は友達だと思ってるけど相手は思ってないから、インスタのストーリーではカットされてる
54: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:55.97 ID:pYVIPDmw0
>>35
ピースはりんかちゃんだろ
ピースはりんかちゃんだろ
65: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:28:55.70 ID:XrBp2XQo0
>>35
ピースはりんかの右手
ピースはりんかの右手
2つのツーショットを比較するだけでも仲の良さがどれだけ違うのか滲み出てる
仲は良くてもりんかみゆうの間柄には勝てないのを実感してる
29: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:14:11.44 ID:qAHRSLkQ0
テンプレの中でも一枚岩ではないという話でしょうか
36: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:15:04.28 ID:n5N2kqfm0
解説されないとわからない奴はアスペの可能性あるからちゃんと診断しといた方がいいぞ
無自覚な奴は自他共に不幸にするから
無自覚な奴は自他共に不幸にするから
40: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:15:18.79 ID:CBpAzOW30
ふわー
女こえー
これ男で言ったらチンポ相撲で相手が全然勃起してないみたいなもんだろ
女こえー
これ男で言ったらチンポ相撲で相手が全然勃起してないみたいなもんだろ
47: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:18:19.04 ID:JuCAcFZy0
なるほど自分より不細工を選ぶってか
51: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:00.25 ID:mOTuhO2y0
もしかして事故に遭っちゃって亡くなったとか
ラインのは幽霊かね?
ラインのは幽霊かね?
53: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:15.93 ID:zP7rvZcl0 BE:559038757-2BP(1500)
画像検索したらTikTokで「遊ぶ友達はいてもその子の一番にはなれない風刺画」ってタイトル付いていた
56: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:22:58.18 ID:Jnp66coQ0
>>53
一生誰の一番にもなれない
一生誰の一番にもなれない
124: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:32:24.83 ID:OToknJ+i0
128: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:34:19.90 ID:tTOIsvS00
>>124
アナタのマンガ、好き
アナタのマンガ、好き
129: 名無しさん 2026/05/09(土) 20:34:20.05 ID:4EUbHFLd0
>>124
漫画、うまいね
漫画、うまいね
59: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:24:39.42 ID:XrBp2XQo0
AからBへお誘いのメッセージを送る
Bは予約未定なのにAの誘いを断りCを選ぶ
しかもBのサムネはAが最近送ったABツーショット写真よりも古いBCツーショット写真
BにとってAは3人目
66: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:31:07.21 ID:+q4M8yxy0
これ現代の泣いた赤鬼だろ
72: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:37:52.86 ID:mckt2Tlx0
79: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:40:23.58 ID:HEBoe8Rq0
>>72
これだろうけど、人間関係なんて男女問わずこんなもんだろ
これだろうけど、人間関係なんて男女問わずこんなもんだろ
76: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:36.57 ID:gYI6K/Uz0
こんな事いちいちお伺いたてるようなことか?
91: 名無しさん 2026/05/09(土) 19:50:20.33 ID:sF/rRJyU0
体育のバスケの練習のペアを組むのに前日から根回ししなきゃいけないというのが怖いわ
ていうか1時間丸々ペア練習なの?
そのへんもよく分からん
ていうか1時間丸々ペア練習なの?
そのへんもよく分からん
148: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:01:37.52 ID:trCuS3Dc0
2人しか登場人物いないじゃん
どういうことだ
どういうことだ
151: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:18:58.19 ID:S/MJHlGz0
これを解説されないと理解できない奴がいるという事実こそが脅威だよ
158: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:26:56.65 ID:FYguXO9V0
自分より美人といると心から笑えない楽しめないって事?
161: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:50:02.66 ID:/cX6ps9F0
キメ顔してる写真は実は全然仲良くないですよー、ってことか
168: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:18:45.44 ID:o918sGGv0
お前らには関係ない世界なのにな。
171: 名無しさん 2026/05/09(土) 23:47:32.89 ID:IS8ACiEM0
女って大変だね
(´・ω・`)女の関係性はめんどくせぇっていうのがよくわかったけど
(´・ω・`)まぁ仲良いと思ってた相手が実はいうほどこっちには友好的ではなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:04:38返信する移民ありがとう自民党
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:10:29返信するおちゃらけてるってことだと解釈したけど
あとは過剰に盛ってテキトーに感情表現と - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:11:23返信するでもりんかはちょっと困り顔じゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:11:46返信するA.みゆうはハッタショ
これだからみいちゃんは…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:20:24返信するあくまで一般論だけど、どっちのが親しい友達かってのは2枚のイラスト見りゃわかるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:22:21返信するりんか迷惑そうに見えるけど?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:23:45返信する>>6
みゆうがどっちのコとペアになりたいかって話だから
りんかの本音はあまり関係ないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:25:06返信する先約があっただけの話でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:25:28返信するこの3人の中で一番格下。昇格したいんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:28:59返信するはーい、二人組作ってー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:31:51返信するみゆうの方がランク下だから
下のくせに断りやがってってぐらいの話だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:32:59返信するなんでそんなに執着するのか理解できない
別のやつとペア組んだらいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:33:00返信する男も同じやん
男同士だと2人だけで何かやることが少ない気がするが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:33:40返信するみゆうは最初の子の時は一ミリも笑ってないけどりんかとは笑い過ぎて事故画
いっち→みゆう→りんか→いっち
だったら楽しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:33:41返信するまんさん界隈は上か下かだから単純明快w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:34:10返信する>>3
今は困り眉の化粧が流行ってるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:34:16返信するりんかとやる「かも」
当のりんかは別の相手がいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:10返信する登場人物は二人だけだと思うんですが···
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:33返信する>>13
普通に2人で飯行ったり遊んだりするけど
学生の間なら特に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:55返信するまあ、女は一定の容姿さえあれば、男にありつけるから
友達居なくても問題無いやろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:36:29返信するシニアになってもマウントは続くからな
孫の数でも争う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:38:48返信する自分が1番の親友だと思ってても相手もそうとは限らないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:39:11返信する裸シャンパンタワーやれば解決
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:42:16返信するなるほど、みゆうは男で女装ちんぽで2人はメロメロとな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:42:53返信する要するにリンゴをシュートするってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:45:13返信するこの絵気持ち悪すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:46:09返信するその後りんかの姿を見た者はいない…ってやつか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:46:56返信する自分の知ってる状況に似てるから、という理由で決めつける方がヤバイやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:48:22返信する最初の絵と次の絵の茶髪は別人なん?
もうちょい描き分けろや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:48:24返信するぼく発達障害
3人はバスケ部なんだとおもった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:49:19返信するみゆうは主人公の右腕を奪い、りんかの左腕を奪って腕が2本になったということだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:53:25返信するよくあるだろこんあの
単純に交友関係が狭すぎるやつと交友関係が広いやつが絡んだらこういう感情が生まれるってだけの話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:56:25返信する現代版デスノートか
死因が独特だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:57:25返信するシャンパン太郎いま何してんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:57:45返信する「決まってる?」って聞いてるのに「かも」って曖昧な返事してるのが問題だと思うのは俺がアスペだからか、生きづらい生きづらい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:59:21返信する3人とも顔がケバイってことかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:00:03返信する上っ面だけのお付き合いは大変だょってこと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:02:39返信するりんかがみゆうを誘ったんじゃないの?
みゆうはりんかとやるのは当然だよって意味でりんかの誘いを断った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:03:51返信する124の漫画うますぎだろ
すこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:04:07返信するうっざああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:04:52返信する旭川だったらこのあといじめ殺人に発展する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:07:09返信する心底どうでもいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:08:12返信する>>42
本当にどうでもいいなら書き込むなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:08:34返信する別スレで「最近のチー牛はゲームのストーリーや会話をスキップする」ってのを聞いて戦慄としたけど
そんなチーズ脳にはこの画像は絶対理解できんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:10:29返信する124うめえなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:09返信するでも、片方が死んだ時、裏で悪口言ってそうだね。女は。あとは存在も忘れて。誰この人的な?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:54返信するまあ、どうでもいいしな。どうせ、片方死んだら、存在忘れて黒歴史するんだろうな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:12:06返信する仕事場とかもそうだけどな浅い人間関係でしかない
ベタだけど信じられるのは家族だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:13:20返信するアスペだったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:13:51返信する他人の人間関係なんてどうでもいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:14返信する体育のペアなんてその場で背の順でいいだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:15返信する124の漫画
1時間くらいでできたのすごい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:26返信する解説されてる事は普通に把握出来てたけど「だから何?」って話じゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:33返信するスレで適当にかかれたという漫画がうますぎて元の立場ないやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:15:40返信するエッチな展開になったら教えて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:15:41返信するアフィ用青バッジ松
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:16:10返信する女は男優先するやつが多いから…
ただ、ヤンキーの男優先友情は結婚により嫁がちゃんと仲間wばかり優先するなと文句言うようになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:17:13返信する茶番過ぎて苦笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:18:00返信する>>55
教えてあげないよ(ジャン) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:21:53返信する一緒にバスケットボールを買いに行って欲しいって事だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:23:42返信するリンゴを一緒に買いに行き
親父に投げつける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:25:05返信するとりあえず他人に執着するとろくなこと無いで さっさと男やら別のコミュニティ作って執着先は分散させて程よい距離感になった方が良いって、小島よしおも言ってたよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:26:03返信する🧔俺とペア組もうぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:26:09返信する>>18
そこ指摘するとこじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:27:29返信する可愛い~(笑ってあげてる私可愛い~)
とかいうのが女だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:28:15返信するこれは男でもあるよな。修学旅行の班決めとかバスの座席とか。卒業写真のグループ分けとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:29:30返信するそもそもラインで聞く内容か?いつも一緒に居て仲良いなら、聞く必要ないからね。その場で自然とペアになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:30:07返信する絵が下手過ぎてどのキャラが誰かぜんぜんわからんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:45:45返信する他人に期待をするからつらいんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:55:41返信する>>1
こんなゴミイラストで煽り記事とか恥ずかしくないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:59返信する美化し過ぎだから分からないんだよね
ドンキに居そうな容姿で書いてくれたら理解できる人多そうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:06:46返信する名前書いてあるのに分からんは読解力ないだけだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:10:39返信するこういうの定期的にやらないと気が済まない奴でもいるの
全然面白くもないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:10:54返信するこの手のアスペルガー症候群の画像や文章貼って
「これ理解できない奴はアスペ!!」っていう釣りまくる発達ガイジ記事よくやるよね
このアスペまとめサイト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:15:24返信するほんとめんどくせーなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:16:35返信する流石に知らんわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:18:28返信する最初の画像にも名前かかれないとわからんわ
書いてあれば余裕でわかるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:18:45返信する1軍2軍金魚のフン
めんどくさいカーストに巻き込まれると地獄だなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:20:25返信するみぃちゃん界隈も大変だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:28:42返信する真のアスペならば説明されても理解できず
己の妄想した関係性を真実として決めつけるくらいまでやるっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:31:35返信する嘘だらけのまんさんなんて女も男も相手しねーよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:40:11返信する女は体育の授業ごときでいちいち前日に予定組むのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:57:57返信するこれの本当の意味は女は自分よりブスな奴と仲良くなるって事だろ
自分より綺麗な奴とは心からは仲良くなれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:03:03返信する画像1枚目見りゃ右より左の方がメイク濃いだろ
右がナチュラルでも美人で左が厚化粧で誤魔化してるタイプ
んで3枚目は同じくらいのメイク
女は同レベか下相手じゃないと安心出来ないんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:06:50返信するまんさんって、マウント取らないと生きていけない生き物か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:07:37返信する陰湿ジャップwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:18:39返信する男の場合
「了解」のスタンプで終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:20:06返信するまぁ男の場合誘ってきた方を優先するよな
よっぽど嫌いな相手じゃない限り
そもそもそんなことも断る相手なら2ショットなんて撮らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:22:07返信する2枚目のツーショットは
みゆうの方が顔デカく写してるから
インスタとかでアップすると周りにフレネミーって叩かれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:09返信するどうせ進学就職した途端切れる仲なんだから気楽に行け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:38:28返信する脳破壊されてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:48:51返信する弱男のジジイ共はそもそも学生時代にスマホすらなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:59:06返信するそもそも高校で男女一緒にバスケなんて授業でも部活でもないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:01:10返信する可哀想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:08:01返信するまあ解説されてあーなるほどで分かる位で丁度よくない?
これぱっと見ですぐ分かるほど繊細ではないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:20:50返信する>体育のバスケの練習のペアを組むのに前日から根回ししなきゃいけないというのが怖いわ
別にそこは怖くはないっしょ もっと仲良くなりたいって思ってるから
わざわざ根回しするんであって 当日だとすぐ決まっちゃって中々声掛け辛いからやってんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:21:20返信する>>93
男女一緒にとかどこも書いてなくない…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:25返信する>>35
いやこれはわざとぼかす事で断定せずに悪者になりたくないってだけ
「あの子とやるからお前とはやらない!」って言ったら(自分の立場が/相手にも)悪いと思って「かも」を付けてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:27:40返信するくだらねえwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:35:49返信するこれを描いた人は理解出来ない人はアスペwwwwwwwwって気持ちで描いたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:28返信する>>72
3枚目しか書いてないのに
おまえがアスペだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:31返信するこれだから女は糞なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:23:22返信するこの手の人間関係の機微は男女関係ないけど、女性の方が繊細である傾向あるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:31:38返信する自分が自分の一番になれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:42:02返信するLINEとかいうのやるからこんな悲しい事が起こる
LINEやめろよ馬鹿が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:47:55返信する立ち位置がちがうので利き手の問題かもしれない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:56:44返信するヤニカスと酒カスの話じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:09:24返信する女子はスキンシップがないと仲がいいとは言わんってことやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:11:36返信するたまたま2人きりで遊ぶ機会があったから
親密になれたと思って声かけたけど
もっと仲いい子がいたってだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:12:26返信するわからんと言ってるのは冗談だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:22:15返信するあれこれ憶測する前にツイ見に行けばいいのに
本人が全部解説してるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:56返信するわからん
とかじゃなくて
どうでもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:44:22返信するレズセしたのかどうか
それだけ報告しろ
してない程度のレベルなら価値が無いのでいちいち伝えに来るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:19返信するVチューバーとか声優同士の付き合いってこんな感じだよなwwwwwwwwwwwww
人前では友達アピールするけど裏ではどうでもいい相手wwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:23返信する女に限らない定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:54:51返信するむしろ依存し過ぎでヤバいことにならないように無視されてはいないが避けられてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:14:35返信するどうみてもこんなゴミクズネタ上げるやつの方がアスペやわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:23:36返信する授業でペアを組むかどうか程度で人間関係を量ったりしないが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:39:25返信するまじでわかってないやつが多くて草
みゆうはりんかと一緒にやることが事前に決まっていた
みゆうとりんかは友人Aをだます手筈を整えた
みゆうは友人Aを誘ったが、Aはりんかとやるからと断られた
りんかはAの誘いを断った
↓
二人とも笑いすぎてほぼ事故画でしぬ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:24:45返信する写真よそよそしいし、別にもっと仲いい子とやるってだけでしょ
男女関係なくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:15返信する目の下のブヨブヨとゾウリムシ目玉が気になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:48:58返信する答えは一緒にリンゴを買いに行ってほしいんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:49:17返信するめんどくさいからいらない 全員ソープに沈め
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:07:03返信するただのフレネミー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:41返信する同じキャラを同じキャラとして認識できなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:28:31返信する二人組作ってー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 17:19:06返信する男性だと10人ぐらいバスケの相手がいてあぶれることはないけど女性はカーストを気にして少人数しか絡めない。
女性という名の陰キャ。








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.