この画像の女同士の人間関係、アスペ男には全く理解できないらしいww

tiuBmPs.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:05:10.88 ID:8GWSDncJ0 
no title

no title

no title

3:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:06:05.40 ID:I8gZYqmHH BE:673057929-2BP(1000)
どういうことなんだ
101:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:00:15.87 ID:pETsG6qt0
>>3
アスペか
12:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:08:38.50 ID:yJ+KrUuSM
微塵も分からんのだが
15:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:10:01.09 ID:DEGNc1AO0
女じゃなくても男でもこんなんだけどな
俺のグループでも俺の友達と介してとだったら一緒に遊ぶ奴いたけど
俺と2人でとかだと一回も遊んだことないやつザラにいたし
22:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:12:32.77 ID:u5N4zIKx0
一緒にバスケをしてほしいの
26:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:13:00.12 ID:wMR1orb40
流石に分からん
誰か解説してくれ
35:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:14:55.82 ID:WAQ9L7Qm0
>>26
想像になるけど、3枚目の切られたピースがバスケ断られてる奴なんじゃないの
自分は友達だと思ってるけど相手は思ってないから、インスタのストーリーではカットされてる
54:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:55.97 ID:pYVIPDmw0
>>35
ピースはりんかちゃんだろ
65:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:28:55.70 ID:XrBp2XQo0
>>35
ピースはりんかの右手

2つのツーショットを比較するだけでも仲の良さがどれだけ違うのか滲み出てる
仲は良くてもりんかみゆうの間柄には勝てないのを実感してる

29:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:14:11.44 ID:qAHRSLkQ0
テンプレの中でも一枚岩ではないという話でしょうか
36:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:15:04.28 ID:n5N2kqfm0
解説されないとわからない奴はアスペの可能性あるからちゃんと診断しといた方がいいぞ
無自覚な奴は自他共に不幸にするから
40:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:15:18.79 ID:CBpAzOW30
ふわー
女こえー
これ男で言ったらチンポ相撲で相手が全然勃起してないみたいなもんだろ
47:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:18:19.04 ID:JuCAcFZy0
なるほど自分より不細工を選ぶってか
51:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:00.25 ID:mOTuhO2y0
もしかして事故に遭っちゃって亡くなったとか
ラインのは幽霊かね?
53:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:21:15.93 ID:zP7rvZcl0 BE:559038757-2BP(1500)
画像検索したらTikTokで「遊ぶ友達はいてもその子の一番にはなれない風刺画」ってタイトル付いていた
56:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:22:58.18 ID:Jnp66coQ0
>>53
一生誰の一番にもなれない
124:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:32:24.83 ID:OToknJ+i0
>>53
今ちょっとかいてみたけどこういうことでええの?🥺
解釈間違ってたらすまない消す🥺

no title

128:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:34:19.90 ID:tTOIsvS00
>>124
アナタのマンガ、好き
129:  名無しさん 2026/05/09(土) 20:34:20.05 ID:4EUbHFLd0
>>124
漫画、うまいね
59:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:24:39.42 ID:XrBp2XQo0
AからBへお誘いのメッセージを送る

Bは予約未定なのにAの誘いを断りCを選ぶ
しかもBのサムネはAが最近送ったABツーショット写真よりも古いBCツーショット写真

BにとってAは3人目

66:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:31:07.21 ID:+q4M8yxy0
これ現代の泣いた赤鬼だろ
72:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:37:52.86 ID:mckt2Tlx0
登場人物は三人いる
左:みゆう(一軍女子) 右:主人公 主人公はみゆうを一番の親友だと思っている どこかよそよそしい雰囲気
no title
 
 
主人公はみゆうを体育のペアに誘うが断られる
※主人公の女子内カーストが落ちた可能性

no title
 
 
左:りんか(みゆうの親友) 右:みゆう 肩を組み合い親密な雰囲気

no title

79:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:40:23.58 ID:HEBoe8Rq0
>>72
これだろうけど、人間関係なんて男女問わずこんなもんだろ
76:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:39:36.57 ID:gYI6K/Uz0
こんな事いちいちお伺いたてるようなことか?
91:  名無しさん 2026/05/09(土) 19:50:20.33 ID:sF/rRJyU0
体育のバスケの練習のペアを組むのに前日から根回ししなきゃいけないというのが怖いわ
ていうか1時間丸々ペア練習なの?
そのへんもよく分からん
148:  名無しさん 2026/05/09(土) 21:01:37.52 ID:trCuS3Dc0
2人しか登場人物いないじゃん
どういうことだ
151:  名無しさん 2026/05/09(土) 21:18:58.19 ID:S/MJHlGz0
これを解説されないと理解できない奴がいるという事実こそが脅威だよ
158:  名無しさん 2026/05/09(土) 21:26:56.65 ID:FYguXO9V0
自分より美人といると心から笑えない楽しめないって事?
161:  名無しさん 2026/05/09(土) 21:50:02.66 ID:/cX6ps9F0
キメ顔してる写真は実は全然仲良くないですよー、ってことか
168:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:18:45.44 ID:o918sGGv0
お前らには関係ない世界なのにな。
171:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:47:32.89 ID:IS8ACiEM0
女って大変だね

 
(´・ω・`)女の関係性はめんどくせぇっていうのがよくわかったけど

(´・ω・`)まぁ仲良いと思ってた相手が実はいうほどこっちには友好的ではなかった

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:04:38返信する
    移民ありがとう自民党
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:10:29返信する
    おちゃらけてるってことだと解釈したけど
    あとは過剰に盛ってテキトーに感情表現と
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:11:23返信する
    でもりんかはちょっと困り顔じゃない?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:11:46返信する
    A.みゆうはハッタショ
    これだからみいちゃんは……
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:20:24返信する
    あくまで一般論だけど、どっちのが親しい友達かってのは2枚のイラスト見りゃわかるよな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:22:21返信する
    りんか迷惑そうに見えるけど?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:23:45返信する
    >>6
    みゆうがどっちのコとペアになりたいかって話だから
    りんかの本音はあまり関係ないのよ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:25:06返信する
    先約があっただけの話でしょ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:25:28返信する
    この3人の中で一番格下。昇格したいんよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:28:59返信する
    はーい、二人組作ってー
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:31:51返信する
    みゆうの方がランク下だから
    下のくせに断りやがってってぐらいの話だろ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:32:59返信する
    なんでそんなに執着するのか理解できない
    別のやつとペア組んだらいいじゃん
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:33:00返信する
    男も同じやん
    男同士だと2人だけで何かやることが少ない気がするが
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:33:40返信する
    みゆうは最初の子の時は一ミリも笑ってないけどりんかとは笑い過ぎて事故画
    いっち→みゆう→りんか→いっち
    だったら楽しいね
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:33:41返信する
    まんさん界隈は上か下かだから単純明快w
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:34:10返信する
    >>3
    今は困り眉の化粧が流行ってるんだろ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:34:16返信する
    りんかとやる「かも」
    当のりんかは別の相手がいそう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:10返信する
    登場人物は二人だけだと思うんですが···
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:33返信する
    >>13
    普通に2人で飯行ったり遊んだりするけど
    学生の間なら特に
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:55返信する
    まあ、女は一定の容姿さえあれば、男にありつけるから
    友達居なくても問題無いやろ。
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:36:29返信する
    シニアになってもマウントは続くからな
    孫の数でも争う
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:38:48返信する
    自分が1番の親友だと思ってても相手もそうとは限らないからな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:39:11返信する
    裸シャンパンタワーやれば解決
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:42:16返信する
    なるほど、みゆうは男で女装ちんぽで2人はメロメロとな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:42:53返信する
    要するにリンゴをシュートするってこと?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:45:13返信する
    この絵気持ち悪すぎる
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:46:09返信する
    その後りんかの姿を見た者はいない…ってやつか
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:46:56返信する
    自分の知ってる状況に似てるから、という理由で決めつける方がヤバイやろ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:48:22返信する
    最初の絵と次の絵の茶髪は別人なん?
    もうちょい描き分けろや
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:48:24返信する
    ぼく発達障害
    3人はバスケ部なんだとおもった
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:49:19返信する
    みゆうは主人公の右腕を奪い、りんかの左腕を奪って腕が2本になったということだな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:53:25返信する
    よくあるだろこんあの
    単純に交友関係が狭すぎるやつと交友関係が広いやつが絡んだらこういう感情が生まれるってだけの話
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:56:25返信する
    現代版デスノートか
    死因が独特だな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:57:25返信する
    シャンパン太郎いま何してんの?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:57:45返信する
    「決まってる?」って聞いてるのに「かも」って曖昧な返事してるのが問題だと思うのは俺がアスペだからか、生きづらい生きづらい
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:59:21返信する
    3人とも顔がケバイってことかな?
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:00:03返信する
    上っ面だけのお付き合いは大変だょってこと
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:02:39返信する
    りんかがみゆうを誘ったんじゃないの?
    みゆうはりんかとやるのは当然だよって意味でりんかの誘いを断った
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:03:51返信する
    124の漫画うますぎだろ
    すこ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:04:07返信する
    うっざああああああ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:04:52返信する
    旭川だったらこのあといじめ殺人に発展する
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:07:09返信する
    心底どうでもいい
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:08:12返信する
    >>42
    本当にどうでもいいなら書き込むなよ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:08:34返信する
    別スレで「最近のチー牛はゲームのストーリーや会話をスキップする」ってのを聞いて戦慄としたけど
    そんなチーズ脳にはこの画像は絶対理解できんだろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:10:29返信する
    124うめえなw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:09返信する
    でも、片方が死んだ時、裏で悪口言ってそうだね。女は。あとは存在も忘れて。誰この人的な?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:54返信する
    まあ、どうでもいいしな。どうせ、片方死んだら、存在忘れて黒歴史するんだろうな。
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:12:06返信する
    仕事場とかもそうだけどな浅い人間関係でしかない
    ベタだけど信じられるのは家族だけ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:13:20返信する
    アスペだったわ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:13:51返信する
    他人の人間関係なんてどうでもいい
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:14返信する
    体育のペアなんてその場で背の順でいいだろ…
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:15返信する
    124の漫画
    1時間くらいでできたのすごい
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:26返信する
    解説されてる事は普通に把握出来てたけど「だから何?」って話じゃないの?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:14:33返信する
    スレで適当にかかれたという漫画がうますぎて元の立場ないやん
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:15:40返信する
    エッチな展開になったら教えて
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:15:41返信する
    アフィ用青バッジ松
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:16:10返信する
    女は男優先するやつが多いから…
    ただ、ヤンキーの男優先友情は結婚により嫁がちゃんと仲間wばかり優先するなと文句言うようになる
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:17:13返信する
    茶番過ぎて苦笑
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:18:00返信する
    >>55
    教えてあげないよ(ジャン)
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:21:53返信する
    一緒にバスケットボールを買いに行って欲しいって事だよ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:23:42返信する
    リンゴを一緒に買いに行き
    親父に投げつける
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:25:05返信する
    とりあえず他人に執着するとろくなこと無いで さっさと男やら別のコミュニティ作って執着先は分散させて程よい距離感になった方が良いって、小島よしおも言ってたよ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:26:03返信する
    🧔俺とペア組もうぜ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:26:09返信する
    >>18
    そこ指摘するとこじゃない
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:27:29返信する
    可愛い~(笑ってあげてる私可愛い~)
    とかいうのが女だからなぁ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:28:15返信する
    これは男でもあるよな。修学旅行の班決めとかバスの座席とか。卒業写真のグループ分けとか
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:29:30返信する
    そもそもラインで聞く内容か?いつも一緒に居て仲良いなら、聞く必要ないからね。その場で自然とペアになる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:30:07返信する
    絵が下手過ぎてどのキャラが誰かぜんぜんわからんw
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:45:45返信する
    他人に期待をするからつらいんだよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:55:41返信する
    >>1
    こんなゴミイラストで煽り記事とか恥ずかしくないの?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:59返信する
    美化し過ぎだから分からないんだよね
    ドンキに居そうな容姿で書いてくれたら理解できる人多そうw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:06:46返信する
    名前書いてあるのに分からんは読解力ないだけだろ…
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:10:39返信する
    こういうの定期的にやらないと気が済まない奴でもいるの
    全然面白くもないし
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:10:54返信する
    この手のアスペルガー症候群の画像や文章貼って


    「これ理解できない奴はアスペ!!」っていう釣りまくる発達ガイジ記事よくやるよね


    このアスペまとめサイト
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:15:24返信する
    ほんとめんどくせーなw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:16:35返信する
    流石に知らんわw
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:18:28返信する
    最初の画像にも名前かかれないとわからんわ
    書いてあれば余裕でわかるけど
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:18:45返信する
    1軍2軍金魚のフン
    めんどくさいカーストに巻き込まれると地獄だなぁ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:20:25返信する
    みぃちゃん界隈も大変だな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:28:42返信する
    真のアスペならば説明されても理解できず
    己の妄想した関係性を真実として決めつけるくらいまでやるっしょ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:31:35返信する
    嘘だらけのまんさんなんて女も男も相手しねーよ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:40:11返信する
    女は体育の授業ごときでいちいち前日に予定組むのか
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:57:57返信する
    これの本当の意味は女は自分よりブスな奴と仲良くなるって事だろ
    自分より綺麗な奴とは心からは仲良くなれない
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:03:03返信する
    画像1枚目見りゃ右より左の方がメイク濃いだろ
    右がナチュラルでも美人で左が厚化粧で誤魔化してるタイプ
    んで3枚目は同じくらいのメイク

    女は同レベか下相手じゃないと安心出来ないんや
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:06:50返信する
    まんさんって、マウント取らないと生きていけない生き物か?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:07:37返信する
    陰湿ジャップwwww
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:18:39返信する
    男の場合
    「了解」のスタンプで終わる
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:20:06返信する
    まぁ男の場合誘ってきた方を優先するよな
    よっぽど嫌いな相手じゃない限り
    そもそもそんなことも断る相手なら2ショットなんて撮らん
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:22:07返信する
    2枚目のツーショットは
    みゆうの方が顔デカく写してるから
    インスタとかでアップすると周りにフレネミーって叩かれる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:09返信する
    どうせ進学就職した途端切れる仲なんだから気楽に行け
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:38:28返信する
    脳破壊されてて草
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:48:51返信する
    弱男のジジイ共はそもそも学生時代にスマホすらなさそう
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:59:06返信する
    そもそも高校で男女一緒にバスケなんて授業でも部活でもないわ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:01:10返信する
    可哀想
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:08:01返信する
    まあ解説されてあーなるほどで分かる位で丁度よくない?
    これぱっと見ですぐ分かるほど繊細ではないわ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:20:50返信する
    >体育のバスケの練習のペアを組むのに前日から根回ししなきゃいけないというのが怖いわ

    別にそこは怖くはないっしょ もっと仲良くなりたいって思ってるから
    わざわざ根回しするんであって 当日だとすぐ決まっちゃって中々声掛け辛いからやってんでしょ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:21:20返信する
    >>93
    男女一緒にとかどこも書いてなくない…?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:25返信する
    >>35
    いやこれはわざとぼかす事で断定せずに悪者になりたくないってだけ
    「あの子とやるからお前とはやらない!」って言ったら(自分の立場が/相手にも)悪いと思って「かも」を付けてる
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:27:40返信する
    くだらねえwwwwwwwwww
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:35:49返信する
    これを描いた人は理解出来ない人はアスペwwwwwwwwって気持ちで描いたの?
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:28返信する
    >>72
    3枚目しか書いてないのに
    おまえがアスペだろw
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:31返信する
    これだから女は糞なんだよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:23:22返信する
    この手の人間関係の機微は男女関係ないけど、女性の方が繊細である傾向あるね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:31:38返信する
    自分が自分の一番になれ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:42:02返信する
    LINEとかいうのやるからこんな悲しい事が起こる
    LINEやめろよ馬鹿が
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:47:55返信する
    立ち位置がちがうので利き手の問題かもしれない
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:56:44返信する
    ヤニカスと酒カスの話じゃん
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:09:24返信する
    女子はスキンシップがないと仲がいいとは言わんってことやね
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:11:36返信する
    たまたま2人きりで遊ぶ機会があったから
    親密になれたと思って声かけたけど
    もっと仲いい子がいたってだけだろ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:12:26返信する
    わからんと言ってるのは冗談だよな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:22:15返信する
    あれこれ憶測する前にツイ見に行けばいいのに
    本人が全部解説してるぞ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:42:56返信する
    わからん
    とかじゃなくて
    どうでもいい
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:44:22返信する
    レズセしたのかどうか
    それだけ報告しろ

    してない程度のレベルなら価値が無いのでいちいち伝えに来るな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:19返信する
    Vチューバーとか声優同士の付き合いってこんな感じだよなwwwwwwwwwwwww

    人前では友達アピールするけど裏ではどうでもいい相手wwwwwwwwwwwwww
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:44:23返信する
    女に限らない定期
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:54:51返信する
    むしろ依存し過ぎでヤバいことにならないように無視されてはいないが避けられてる
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:14:35返信する
    どうみてもこんなゴミクズネタ上げるやつの方がアスペやわ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:23:36返信する
    授業でペアを組むかどうか程度で人間関係を量ったりしないが
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:39:25返信する
    まじでわかってないやつが多くて草

    みゆうはりんかと一緒にやることが事前に決まっていた
    みゆうとりんかは友人Aをだます手筈を整えた
    みゆうは友人Aを誘ったが、Aはりんかとやるからと断られた
    りんかはAの誘いを断った

    二人とも笑いすぎてほぼ事故画でしぬ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:24:45返信する
    写真よそよそしいし、別にもっと仲いい子とやるってだけでしょ
    男女関係なくね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:03:15返信する
    目の下のブヨブヨとゾウリムシ目玉が気になる
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 21:48:58返信する
    答えは一緒にリンゴを買いに行ってほしいんだろ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:49:17返信する
    めんどくさいからいらない   全員ソープに沈め 
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:07:03返信する
    ただのフレネミー
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 01:35:41返信する
    同じキャラを同じキャラとして認識できなかった
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:28:31返信する
    二人組作ってー
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 17:19:06返信する
    男性だと10人ぐらいバスケの相手がいてあぶれることはないけど女性はカーストを気にして少人数しか絡めない。

    女性という名の陰キャ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.