『NEEDY GIRL OVERDOSE』6話酷い・・・今週の話理解できてる人いるの? つまらない通り越して意味不明だろ

2605100052314190.jpg

  
            
  
            

19:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:51.754 ID:F0Q4WB/u8
エメラルドスプラッシュしてますよ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

21:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:53.970 ID:g6SBwayuF

22:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:54.400 ID:q2eG/KncR
何これ…

27:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:56.110 ID:Vot9Cozrt
あーイクニだわたし蟹これ

28:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:56.874 ID:jqQKqNHHu
ピンドラのパクリやなここ

30:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:57.170 ID:GKhq/CaM0
スタァライト要素

34:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:57.934 ID:Nr2JRcoUR
ほんとに原作面白いのかこれ

52:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:21.542 ID:p89lzVU6m
>>34
原作者による原作レイプなので

68:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:06.988 ID:gzKRSMzB7
>>34
アニメと原作全く別物やから

36:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:00.073 ID:5.KskdB/x
今日のワイのオナニーやん

57:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:32.488 ID:PKy9VcXSx
>>36
射精量が多すぎる

40:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:04.617 ID:qc/rn6mzB
やっと笑顔になれたわ

45:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:08.357 ID:WdsVGBXjV
今日の話、大体こんな感じだな

no title

47:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:14.091 ID:jUe0P/fK5
こういう活劇演出も陳腐やなぁ

56:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:32.026 ID:hD5gGeeNl
これも監督のオナニー?

58:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:36.586 ID:tEov8UNHR
つまんねーよバーーーカ
no title

60:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:39.357 ID:SyjI3T.Na
これ声優どんな気持ちで演じてるんやろ

63:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:50.602 ID:gMI.juV5l
この速度なら言える
原作カナチョロは聖女が毎話ドエロいから今日も期待していいぞ

67:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:02.405 ID:2C4ZyJFc5
やばいな 今季のクソアニメランキング甲乙つけ難いわ 豊作だ

72:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:09.692 ID:MzSkW8A5A
えっ今本当に舞台立ってたの?

73:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:09.991 ID:jqQKqNHHu
ワイはすごいもん作ってるんやって思ってるんやろうけど出て来るものは誰かが作った物の集合体…

93:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:31.731 ID:c1ycg2ikt
多分クソアニメとしてもほとんどの人の記憶に残ることもないと思うんやが製作陣としては問題提起してやったってことになってるんやろうか

124:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:14.087 ID:rQUVZa0nt
>>93
そう思うと数年経っても内容が記憶に焼き付いてるマジデスって凄いわ

155:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:35.518 ID:3seZ6QWa3
>>93
というか90年代の00年代のひねくれたアニメで育ったアニメーターたちが偉くなって今オナニーしたくなったんや

104:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:44.602 ID:QyjBMMqZ5
代行者がミサイルでクソアニメっぷりを見せつけた後にその下をくぐってくるのやめろ

105:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:46.645 ID:yAg8vm50o
安っぽいエロや百合営業にしか見えん

107:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:50.120 ID:w.Z8UoX46
マジでクソおもんないエヴァやん

158:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:36.942 ID:jUe0P/fK5
>>107
戦闘もないからエヴァですらないな

113:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:02.384 ID:jUe0P/fK5
これに原作があることのほうが衝撃だわ
作者怒ってもええやろ

147:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:28.785 ID:q2eG/KncR
>>113
にゃるらが望んでこうしてるんやろ

171:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:53.845 ID:gzKRSMzB7
>>113
こうなったのは作者のせいやぞ

129:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:16.078 ID:jqQKqNHHu
終わって草

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

132:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:18.974 ID:kaYIlyZqX
中2ワードだけ考えて
適当に言わせてるだけのアニメ

140:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:24.328 ID:1B2tnNJw2
うーん
むずかしくてわかんない

145:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:28.338 ID:V18kenerm
もう死ねよこのアニメ

148:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:29.335 ID:OffM7IKLw
シルバーエメラルドウルフ返して
ミサイル返して

151:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:32.385 ID:fXmZKuel8
no title

154:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:34.181 ID:gzKRSMzB7
なんか終わった

156:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:35.667 ID:yQHtflUfX
多分ぼたんの3話絶賛してるような層へのウケ狙ってたんやろな

159:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:38.299 ID:OffM7IKLw
マジで無駄な時間過ごしたわ死ねよ

161:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:39.384 ID:2C4ZyJFc5
ただただ不快で苦痛

162:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:40.397 ID:jqQKqNHHu
やっぱ今期の底は格が違うわ

164:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:44.134 ID:gMI.juV5l
定期的にマジデスを馬鹿にする奴らいるけどこれ見ても同じ事言えるんかって思うよな
マジデスはちゃんと物語してるだけこれより上やろ

165:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:44.650 ID:1K.6kWWm7
何で1時間もクソバカアホアニメ見せられなきゃならねえんだよ!

170:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:53.332 ID:JtlhTW84O
明日には内容忘れてそう

176:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:59.039 ID:3HUoTTFlX
まあワイはそもそもキャラも名前も認識できてないんだけど
ぶいでん博士みたいな人とかはちゃんと理解してるんかな

158:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:36.942 ID:jUe0P/fK5
>>107
戦闘もないからエヴァですらないな

170:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:53.332 ID:JtlhTW84O
糞みたいな実写は何だったの?

2605100037313239.jpg
2605100037351553.jpg
2605100037304918.jpg
2605100037546277.jpg
2605100037358578.jpg
2605100037533385.jpg
2605100037540357.jpg
2605100037523891.jpg
2605100039231246.jpg

197:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:23.242 ID:Tb7wrC1sY
>>170
アニメーターを楽にさせたかっただけや

177:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:00.621 ID:qc/rn6mzB
なあこれ誰が悪いん?

179:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:03.161 ID:CO1OXvKeA
今までで一番ワケわからん回だったな

182:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:04.983 ID:PKy9VcXSx
こんだけ話数重ねてメンバー紹介回やってる場合か?

207:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:33.163 ID:WdsVGBXjV
>>182
流れ的には来週もメンバー紹介回なんだよなぁ

183:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:06.902 ID:CcBk4Df6F
30%くらいしかわからんかったぞ

200:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:24.453 ID:Gd0FUtmyX
>>183
ニディガ博士か?

184:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:06.991 ID:OffM7IKLw
クソみたいな内容の歌歌わされて可哀想

185:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:07.133 ID:MzSkW8A5A
先週のロリポップ回でマシになったか?と思ったらまた今期ワーストまで戻してきたな
ようやっとる

186:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:07.708 ID:knDBljEnF
例えばこれ監督にオーコメやらせて30分間喋らせたら全部ちゃんと説明出来るんかな
こういうアニメこそ特番とかやって欲しいわ

187:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:11.380 ID:I0fwBd71p
それで何を伝えたい30分だったんですか?

188:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:11.398 ID:TvU8ISto5
つまらんアニメの特につまらん回

190:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:14.108 ID:s9BVrDCG8
絵画の知識がある人が関係性を解説してくれたら

193:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:18.741 ID:ck/AU9J9X
超てんちゃんの過去回見てから擁護すること決めたけど難しくなってきてしまった

194:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:19.253 ID:p89lzVU6m
これに何億も金だしたアニプレさんは何を考えてるの

198:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:23.737 ID:CxASd0PbG
美しいまま死にたいぐらいしかわからんかった🥺

199:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:24.333 ID:QyjBMMqZ5
エヴァでもシャフトでもいいけど、ああいうとがった演出ってキャラとストーリーがちゃんと魅力あるから許されるんやぞ上野壮大

271:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:21.750 ID:3seZ6QWa3
>>199
演出するのが目的化したらあかんわ
そもそも昔のあれらが演出に頼ったのは予算や時間が無かったのをごまかす意図もあったわけだし高尚なもんやなき

201:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:26.144 ID:hD5gGeeNl
せめて物語にしてくれ

202:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:27.089 ID:.e1Ohi1X8
今更だけどホンマにこの3人の話がメインなんやな

208:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:33.618 ID:iuZbxMfao
にゃるらの雑知識披露を無視すれば今日の話ってゴスロリにとっての美が美しいまま終わることって話をしてただけやろ?
薄っぺらさは置いといて理解は出来たやろ

230:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:18.501 ID:QyjBMMqZ5
>>208
理解はできる
たからなに?っていうだけの話やな

256:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:02.963 ID:vElZKrlGY
>>208
それを20分も使ってダラダラ説明してたんか?

304:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:59:15.162 ID:iuZbxMfao
>>256
せやで
だから意味不明アニメやなくて薄っぺらいアニメやったわ今週は

209:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:35.286 ID:ZIILgtFfN
原作勢が何も言わないからわからん

228:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:14.212 ID:Gfu44hh1d
>>209
だって原作にずっと存在しないキャラの話だけやってんだもん

246:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:46.050 ID:gzKRSMzB7
>>209
だって原作要素ほぼ無いんだもん

214:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:47.105 ID:SyjI3T.Na
原作勢からしても原作におらん知らんキャラの掘り下げひたすらされてるだけで誰も得しない虚無回やんけ

223:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:03.843 ID:JjdrTvdxm
ポップアップショップ行けよ
no title

231:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:24.954 ID:gzKRSMzB7
>>223
声優も大変やな

267:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:18.870 ID:qe0wL.hVQ
>>223
no title

284:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:14.219 ID:fRLAh16Bu
>>267
おお

226:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:12.048 ID:2C4ZyJFc5
カナチョロ→春夏秋冬→ニディガの順にして欲しい

235:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:32.430 ID:PKy9VcXSx
>>226
早く寝ようとするな

227:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:14.038 ID:4LQCLhwJF
ワイの中ではここ数年で神椿と双璧やなこのアニメ
マジデスですらこの2つに比べりゃ全然見られる

247:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:46.458 ID:yQHtflUfX
>>227
神椿はまだ脚本あったやろ

238:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:38.570 ID:v6X.e8akA
マジデスは話が進んでないとか好転してる風で全然好転してないみたいなしょうもないアニメではあったけど前に進む意思はあったからな

259:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:07.386 ID:GKhq/CaM0
なんかもう予告の時点で押井守のパクリみたいなカットあったんやけど

264:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:12.705 ID:BUHHnI2qJ
ガチで意味わからなかったわ
せっかく話わかる程度のアニメにはなってたのに逆戻りやん

273:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:26.628 ID:3HUoTTFlX
キャラの名前一致して覚えられてる人いるの?
まったく覚えられないんやけど

294:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:48.693 ID:Xbk/jkbwg
>>273
超てんちゃんとかちぇだけは覚えられた
トリオは名前覚えられん

313:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:59:44.782 ID:CxASd0PbG
>>273
みちかとねちかを同じグループに入れるなと言いたい

280:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:50.948 ID:QyjBMMqZ5
原作は油断するとすぐにリスカする超天ちゃんをうまくおだてたりなだめたりしながらカリスマ配信者を目指すゲームって聞いたぞ

285:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:21.208 ID:vElZKrlGY
>>280
原作ゲームなんか!?

295:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:49.728 ID:QyjBMMqZ5
>>285
300万本売れたゲームやぞ

283:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:13.604 ID:I0fwBd71p
キッズ向けアニメですら今週のニディガよりストーリーありそう🥺

288:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:26.384 ID:GKhq/CaM0
なんかのアニメのパロディがあるとクソパロとか言ってるわけやけど、ニディガ見てるとワイらが知ってるものをパロディしてくれてるだけ楽しませようとしてくれてるんやなって他のアニメに対して思えるようになれるわ

292:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:39.469 ID:ki.7f5X7S
一言で終わる話を20分のポエムにするのはある意味すごい


 
(´・ω・`)まじでほんの一部にしか理解できないような内容やめてほしい

(´・ω・`)ひたすらポエムと悲しき過去と叫びばっか・・・こんなのやってるからなろうに負けるんや

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:11:49返信する
    クソワロタw
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:12:52返信する
    おめえ、うんこ漏らしてバイト飛んだチージュウ先輩じゃん
    久しぶりだなオイ♪
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:00返信する
    辛辣すぎるタイトルとスレの皆さん
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:00返信する
    やっぱけいおんおもしれーわ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:03返信する
    原作もこんなレベルのイミフ展開?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:18返信する
    >>4
    詳しく
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:37返信する
    地上電波に乗せてるアニメでエンタメにならなければいけないのに
    視聴者を突き放すようなアニメは視聴者が理解してあげる必要は無いんです
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:02返信する
    300万本売れた作品のアニメが意味不明とかなることなんてあるわけ?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:07返信する
    売れると思ってつくってるんやろか…
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:21返信する
    トレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:26返信する
    >>1
    実写部分使うなら、肋骨並みにハッチャたら良いのに
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:15:29返信する
    先週とは逆に30分前のやつの方が楽しめたわ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:15:34返信する
    何で、嫌々まとめてんだろうか?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:15:54返信する
    死亡遊戯といい勝負してるやんw
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:16:56返信する
    原作にこんなやつら出てこないから原作勢でも知らんよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:01返信する
    これ、テンポの悪い過度な演出無かったら、毎回15分で話が終わるんでは?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:11返信する
    >>10
    どうでもいいけどそのキターってやつものすごい加齢臭
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:32返信する
    昇天
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:52返信する
    >>9
    同人じゃないんだからアニメって全部売ろうとしてるもんじゃないの?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:54返信する
    言われてるけどエヴァの人類補間計画あたりを見てる感じ
    こんな誰にも分からないものをよく作ったと思う

    一応、超てん-かちぇ-Pロリポップ-みちかと個人回が続いて次回がねちかっぽいから
    それでキャラ紹介は終わるのか?
    最終回をどう締めるのかは見届けるつもり
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:18:02返信する
    >>5
    アニメスタッフの悪ふざけが過分に含まれてます
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:18:21返信する
    何でこれ切らないの???
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:18:43返信する
    >>17
    それ、やらおんbotだよ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:19:30返信する
    >>5
    同棲してる彼女を30日間で大物YouTuberに育てる、ぐらいしかストーリーないぞ
    エンディングによってはNTRとかあるけど
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:19:49返信する
    見てないけど死亡遊戯越えられるんか?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:19:49返信する
    >>21
    上伊那ぼたんの悪口はやめろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:20:01返信する
    >>18
    ♱昇天♱
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:21:12返信する
    >>1
    チー牛おじさん達にウケないのは別にいいけど
    いくらメンタル病んでる若い子でもこんなの面白いとは思えないんだよね
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:21:18返信する
    この作品に使う予算があるのか無いのか判断が難しいな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:22:28返信する
    BS日テレで「ミンキーモモ」
    無料配信してる「あしたのジョー2」 
    見た方がいいよ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:24:31返信する
    見てるだけで鬱になりそう
    不快とかきしょいとかのレベルでない
    中二超えて電波、視聴者に自死でもさせたいのかレベル 美しい10代で死んで完成とか色々問題ありだわ

    突然の実写もそうだけど、黒ツインテの窓に反射したリアルブサイク顔が真実なの? おばさん顔も
    それをアニメ調で包んでるだけ? 早くアニメ豚は現実と自分のブサイク顔を見ろってこと?

    相変わらずキャラの区別が付かんわ 超てんちゃんかかちぇかと思ったら3バカのツインテだったとか不親切だわ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:27:34返信する
    90年代の演出をを今更やられても困る
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:28:22返信する
    ゴスロリ回だろ
    色んなキャラが入ってくるから分かりにくいけど
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:28:32返信する
    同じ言葉繰り返すとこは大音量で流せないな
    近所に聞かれたら障害で発狂したと思われるし、ほんと音量下げたわ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:29:10返信する
    ひょっとして伝説の魔法戦争と頂点競えるアニメになるのか?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:29:39返信する
    最近のオタクて軟弱すぎないか?
    意味不明なの必死に考察してたオタクはどこ行ったんだよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:30:17返信する
    クソな実写パートがどこでもドアーになったのはセンスあったなw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:30:52返信する
    >>36
    考察するようなやつが見てないんじゃねーの?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:31:05返信する
    能力バトル始めそうなキャラ達が、自分語りしてるだけ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:31:39返信する
    ピエール瀧がナレして草
    てめーコカ中は治ったんか
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:32:17返信する
    >>11
    くっきーの絵ならともかく、まんまパンサー尾形を出されても…
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:32:30返信する
    春夏秋冬はロリがエプスタインにイランされてやっと面白くなってきた
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:34:02返信する
    正直こめかみや死亡遊戯以下だわこれ
    個人回唐突に始まるから感情移入出来んし
    教室のガラス割ったのも誰か未だに解らない
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:34:50返信する
    原作者にゃるらの反対押し切ってアニメ化した生まれる前からのゴミに今さら何言ってだこのハゲ 笑

    制作会社WSSはインディーで爆売れしたこの作品を横取りする形で乗っ取ろうとした。
    おまけに意思疎通も出来ない、パワハラ横行、問題だらけ

    アニメ公式のHPでもみてこいよ
    原作主題歌担当したAiobahn +81さんのインタビュー嫌味たっぷりで笑えるでw
    嫌々受けたのが丸わかりや
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:35:14返信する
    ドアノブカチャカチャしたまま終わって草
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:37:38返信する
    つまんないのにまだ見てる奴って病気?
    健常者は普通切るけど
    ちなみにこの作品見たこと無いからしらん
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:38:07返信する
    >>1
    放送見てる人が分からない部分があるのは同意だけど、実況スレから早くパクることしかやってないエアプハゲの感想はちょっと趣旨が違うと思う
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:39:42返信する
    >ニディガのチームは発売後、大金を手にしたプロデューサーがどんどん横柄になっていき、
    >収益配分があるお前は宣伝になることは無料で無限にやるべきと主張してきたし、
    >さすがにやること多すぎるので追加稼働の見積出したら
    >「金が欲しいのか」とキレられたのがキツくて、自分からチームを抜けたんですが—
    >とりい (あっとkinakobooster) 2025年8月2日

    …たった4人のゲーム開発未経験者が全世界で300万本以上売って大成功し、大金を得たその結果はよくある末路さ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:39:58返信する
    確かにチラムネ主人公のモノローグ語りくらい、意味のない言葉の羅列だったな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:40:04返信する
    このアニメがArmageddonだろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:40:26返信する
    まだ切らない理由はなぜ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:44:07返信する
    制作Yostar Picturesで草
    まだゴルフの2期やってたほうが良かっただろ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:46:21返信する
    制作会社の演出のお試しとして、つまらない原作を利用した感じ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:47:03返信する
    ヨースターピクチャーズそろそろ潰れるんじゃない
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:48:08返信する
    やっぱ上野壮大の兄弟か別名義なんだろ!?なあ!?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:48:13返信する
    全編ヤクキメて見てる幻覚じゃないの
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:48:41返信する
    >>51
    あなたのために作ってる記事じゃないよ?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:49:34返信する
    ゲームストーリーちょっといじってメンヘラコメディアニメにした方がよかったんじゃない
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:54:14返信する
    チラムネは不快なだけだったけどこれはインフルエンザの時見る悪夢だな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:56:23返信する
    🐲「キミ才能ないよww
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:56:42返信する
    なんか上野にピッタリな奴だよな、悔しいぜ。
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:57:02返信する
    >>51
    社会のサンドバッグって必要やん
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:59:56返信する
    原作者の言う通りに作ったらこれがお出しされたわけだろ?
    誰が悪いって原作者が悪いだろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:01:12返信する
    >>8
    ネタバレ回避で内容わかんない買い切りってだけで、よくある配信バズリ優先の量産型クソゲーで原作からしてゴミだよこれ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:01:52返信する
    >>44
    でも結局アニメは原作者にゃるらの言う通りに作る羽目になって出てきたのがコレやぞ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:05:08返信する
    今期クールのワースト候補として、磐石な位置を確立しつつあるな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:07:45返信する
    死亡遊戯からのニディガっていうのがすげーよ今年はw
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:10:33返信する
    この監督も上野壮大クラスに名前覚えていいだろ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:11:08返信する
    ヨーピクって結構バレてきたよな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:20:55返信する
    美的感覚と美術と演劇と、tiktok等の配信者と地雷量産型を通ってたら解る内容だった
    流石に1980年のイギリスのバンドの話とユダ、聖書の引用くらいは理解出来てねえとただの阿呆やぞお前
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:31:24返信する
    郡上先輩の恋が死んで永遠になる瞬間の描写はすごかったで
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:32:19返信する
    無意味な実写シーンはオ○ニー目的以外で、何か意図でもあるの?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:32:21返信する
    >>70
    なにも知識なくても面白かったひびめしや東島が神アニメになるな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:33:09返信する
    イクニ、ピングドラム、スタァライトとか、錚々たる作品の名前が挙がってるけど、これ凄いの? 観たほうがいい??
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:38:24返信する
    チラムネ主人公への風評被害
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:39:11返信する
    Z世代はみんな喜んでるけど?
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:47:14返信する
    アニプレとの契約だからまだ毎週記事にしてるのか
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:50:26返信する
    >>1
    本当に「使徒」と「エヴァ」が出て来ない「エヴァンゲリオン」だよ。
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:51:19返信する
    原作は部屋の中が起きていることだけ
    アニメ化は部屋の外の出来事かな
    面白い構成
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:52:20返信する
    ステマ要員の契約切れたの?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:54:06返信する
    0年代ガーとあ連呼してるアルミホイル爺さん隔離できそうならヨシ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:57:16返信する
    酒カスアニメよりエロいだろ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:58:40返信する
    まんきつ切ったんか?
    時間遅いしそろそろ切るころだと思ってたわ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:04:02返信する
    うっすい原作でどないすんねんと思ってたら普通にうっすいアニメになってて笑えるぜ!
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:04:55返信する
    演出担当は、何に影響されたんだろうな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:14:59返信する
    ゴスロリの身の上が語るべきことがこのくらいしかない奴ってことを表してるんじゃねえの
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:32:03返信する
    ほんとにゲーム売れたんか?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:30:20返信する
    ワースト候補www
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:32:13返信する
    今年一番のクソアニメでいいだろ
    一番クオリティーがヤバイのはこめかみっだろうけど
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:33:22返信する
    副音声でだれか解説しろよ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:02:21返信する
    実質素人の作者がシナリオ担当するって聞いてこれは令和のカゲプロになると予想してたが本当になったな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:02:41返信する
    令和の玲音じゃなかったのか?
    レインもイミフだったが…
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:12:59返信する
    ピングドラムとは大きくでたな。
    全くピンとこないんだけど
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:19:04返信する
    6話酷い?
    6話「も」だろ?
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:28:58返信する
    >>22
    去年の瑠璃の宝石と一緒だな。伊藤誠よりクズな主人公が最後まで不快だったから。
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:34:11返信する
    >>94
    そういう欠点では瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが酷い。それも伊藤誠よりも。
    最後まで態度悪かったからなあの幼稚なカス主人公は。
    現実にいたら絶対殺したい。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:36:08返信する
    >>94

    前回と前々回は話自体は分かりすかったから比較的まともだった
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:37:50返信する
    実写パートの間の使い方は上野壮大味があった
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:45:33返信する
    まあ、ひとつ言えること二期は絶対にない
    にゃるらはもう二度とアニメに関われない
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:49:39返信する
    衒学的アニメ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:53:15返信する
    >>96
    出てくんな。人生の落後者。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:57:28返信する
    再アニメ化はよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:35:04返信する
    原作者途中でアニメはずされたんじゃなかった?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:50返信する
    アニメ化しない方が良かったな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:46:56返信する
    意味不明って言うかよくある過去回じゃねえの
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:49:03返信する
    振り切っちまえよ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:56:46返信する
    >>96
    せやな(*´∀`)
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:58:53返信する
    >>1>>2>>3
    こういう売れ筋無視したアニメは素晴らしい
    それだけで価値がある
    多様性なくして文化は発展しない
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:00:40返信する
    要は劇パト3やイノセンスみたいなもんだろ
    可愛い女が出るだけまだエンタメしてるよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:09:02返信する
    >>108
    こう言うやつが見てるのか謎
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:13返信する
    この記事いらないからまんきつ暮らし記事にしろよ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:21返信する
    まだミンキーモモ再放送観てた方がよっぽどマシ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:21:39返信する
    あー終わった
    全てのコンテンツ終了だ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:32:11返信する
    美しく生きられなければ死んでいるのと同じだ by瓶太郎
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:33:35返信する
    1話切りして正解だったようだな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:00返信する
    これ百合アニメなのか
    観てみようかな
    いややっぱキツイな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:31:16返信する
    1話から理解不能だから今更
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:32:55返信する
    グリッドマンユニバースでもそうだったけど部分的にでも実写を混ぜるのすげえ嫌だわ
    もっとも現実でのあかねが「こっちで元気にやってます」って描写だから必要だったけどコレは要らんだろー
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:38:12返信する
    >>116
    きついのは瑠璃の宝石のほうだけどな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:38:45返信する
    原作者が逃げた理由がよくわかった
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:42:06返信する
    これ漫画版アニメにした方がよかったろ
    1巻しか出てないけど
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:47:39返信する
    100コメ超えてるとは意外w
    最近はシャフト成分がないからその補充のために映像だけ観ろって感じやね
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:01:45返信する
    実写部分するならこうしとけよ

    扉を開くとヒロインが入浴中
     きゃあー、の●太さんのエッチー
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:09:42返信する
    金に目がくらんで原作者切ってアニメ化を強行突破したクソ制作の作品が面白くなると思えるほうがすげぇよ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:13:22返信する
    プロデューサーが知り合いの映像作家に仕事をやろうとしたら
    映像作家がすごい自我を出して原作をメチャクチャしてきたので
    原作者が出ていきました
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:14:12返信する
    あと何回うるさいだけの叫ぶ演出くるんだろうな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:15:11返信する
    入浴シーン 下着姿 割と力入れてた感だったのに

    何故まとめではハブられてるの?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:17:25返信する
    たつきに才能が無かった場合けもフレ1期もこうなってたって感じの顛末
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:22:02返信する
    ヨースターのアニメは全てハズレばかりだな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:21返信する
    まとめてる奴が頭悪いことをアピールされても
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:58:34返信する
    全然例えとして適切でないかもしれないが
    下北沢でサブカルに狂ってる様なアホがオタク業界をナナメ読みして作ったかような勘違いアニメ
    クリエイティブセンスがそもそも時代錯誤
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:14:32返信する
    アニオタ置いてけぼりの内容だったな
    ゴダールがどうとかピート・バーンズがどうとか
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:47:54返信する
    碌なスタッフおらん製作ほど意識高い系アニメやろうとするのあるあるだな
    熱量あるアニメは作画枚数増えて予算かかるからな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:21:54返信する
    >>そもそも昔のあれらが演出に頼ったのは予算や時間が無かったのをごまかす意図もあったわけだし高尚なもんやなき

    いや、エヴァは却って時間も手間もかかることをわざわざやってるんだが
    ていうかエヴァのは「田園に死す」っていう有名なカルト映画のオマージュというかパロディ
    つまり元ネタがあってああいうことをやってる
    そういう意味ではニディガはまさにパロディのパロディ、コピーのコピーといえる
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:43返信する
    >神椿はまだ脚本あったやろ

    同レベルだろ
    キャラが勝手にギャンギャン喚いて
    誰かもわからんモブキャラと「さもここに至るまでに深い関係性が築けていた」かのような会話してるだけで実態は虚無というクソシナリオだったじゃねーか
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:18:16返信する
    一話からそうでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.