『NEEDY GIRL OVERDOSE』6話酷い・・・今週の話理解できてる人いるの? つまらない通り越して意味不明だろ
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:51.754 ID:F0Q4WB/u8
21: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:53.970 ID:g6SBwayuF
草
22: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:54.400 ID:q2eG/KncR
何これ…
27: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:56.110 ID:Vot9Cozrt
あーイクニだわたし蟹これ
28: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:56.874 ID:jqQKqNHHu
ピンドラのパクリやなここ
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:57.170 ID:GKhq/CaM0
スタァライト要素
34: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:51:57.934 ID:Nr2JRcoUR
ほんとに原作面白いのかこれ
52: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:21.542 ID:p89lzVU6m
>>34
原作者による原作レイプなので
原作者による原作レイプなので
68: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:06.988 ID:gzKRSMzB7
>>34
アニメと原作全く別物やから
アニメと原作全く別物やから
36: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:00.073 ID:5.KskdB/x
今日のワイのオナニーやん
57: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:32.488 ID:PKy9VcXSx
>>36
射精量が多すぎる
射精量が多すぎる
40: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:04.617 ID:qc/rn6mzB
やっと笑顔になれたわ
45: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:08.357 ID:WdsVGBXjV
47: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:14.091 ID:jUe0P/fK5
こういう活劇演出も陳腐やなぁ
56: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:32.026 ID:hD5gGeeNl
これも監督のオナニー?
58: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:36.586 ID:tEov8UNHR
60: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:39.357 ID:SyjI3T.Na
これ声優どんな気持ちで演じてるんやろ
63: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:52:50.602 ID:gMI.juV5l
この速度なら言える
原作カナチョロは聖女が毎話ドエロいから今日も期待していいぞ
原作カナチョロは聖女が毎話ドエロいから今日も期待していいぞ
67: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:02.405 ID:2C4ZyJFc5
やばいな 今季のクソアニメランキング甲乙つけ難いわ 豊作だ
72: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:09.692 ID:MzSkW8A5A
えっ今本当に舞台立ってたの?
73: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:09.991 ID:jqQKqNHHu
ワイはすごいもん作ってるんやって思ってるんやろうけど出て来るものは誰かが作った物の集合体…
93: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:31.731 ID:c1ycg2ikt
多分クソアニメとしてもほとんどの人の記憶に残ることもないと思うんやが製作陣としては問題提起してやったってことになってるんやろうか
124: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:14.087 ID:rQUVZa0nt
>>93
そう思うと数年経っても内容が記憶に焼き付いてるマジデスって凄いわ
そう思うと数年経っても内容が記憶に焼き付いてるマジデスって凄いわ
155: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:35.518 ID:3seZ6QWa3
>>93
というか90年代の00年代のひねくれたアニメで育ったアニメーターたちが偉くなって今オナニーしたくなったんや
というか90年代の00年代のひねくれたアニメで育ったアニメーターたちが偉くなって今オナニーしたくなったんや
104: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:44.602 ID:QyjBMMqZ5
代行者がミサイルでクソアニメっぷりを見せつけた後にその下をくぐってくるのやめろ
105: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:46.645 ID:yAg8vm50o
安っぽいエロや百合営業にしか見えん
107: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:53:50.120 ID:w.Z8UoX46
マジでクソおもんないエヴァやん
158: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:36.942 ID:jUe0P/fK5
>>107
戦闘もないからエヴァですらないな
戦闘もないからエヴァですらないな
113: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:02.384 ID:jUe0P/fK5
これに原作があることのほうが衝撃だわ
作者怒ってもええやろ
作者怒ってもええやろ
147: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:28.785 ID:q2eG/KncR
>>113
にゃるらが望んでこうしてるんやろ
にゃるらが望んでこうしてるんやろ
171: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:53.845 ID:gzKRSMzB7
>>113
こうなったのは作者のせいやぞ
こうなったのは作者のせいやぞ
129: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:16.078 ID:jqQKqNHHu
132: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:18.974 ID:kaYIlyZqX
中2ワードだけ考えて
適当に言わせてるだけのアニメ
適当に言わせてるだけのアニメ
140: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:24.328 ID:1B2tnNJw2
うーん
むずかしくてわかんない
むずかしくてわかんない
145: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:28.338 ID:V18kenerm
もう死ねよこのアニメ
148: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:29.335 ID:OffM7IKLw
シルバーエメラルドウルフ返して
ミサイル返して
ミサイル返して
151: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:32.385 ID:fXmZKuel8
154: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:34.181 ID:gzKRSMzB7
なんか終わった
156: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:35.667 ID:yQHtflUfX
多分ぼたんの3話絶賛してるような層へのウケ狙ってたんやろな
159: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:38.299 ID:OffM7IKLw
マジで無駄な時間過ごしたわ死ねよ
161: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:39.384 ID:2C4ZyJFc5
ただただ不快で苦痛
162: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:40.397 ID:jqQKqNHHu
やっぱ今期の底は格が違うわ
164: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:44.134 ID:gMI.juV5l
定期的にマジデスを馬鹿にする奴らいるけどこれ見ても同じ事言えるんかって思うよな
マジデスはちゃんと物語してるだけこれより上やろ
マジデスはちゃんと物語してるだけこれより上やろ
165: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:44.650 ID:1K.6kWWm7
何で1時間もクソバカアホアニメ見せられなきゃならねえんだよ!
170: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:53.332 ID:JtlhTW84O
明日には内容忘れてそう
176: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:59.039 ID:3HUoTTFlX
まあワイはそもそもキャラも名前も認識できてないんだけど
ぶいでん博士みたいな人とかはちゃんと理解してるんかな
ぶいでん博士みたいな人とかはちゃんと理解してるんかな
158: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:36.942 ID:jUe0P/fK5
>>107
戦闘もないからエヴァですらないな
戦闘もないからエヴァですらないな
170: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:54:53.332 ID:JtlhTW84O
197: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:23.242 ID:Tb7wrC1sY
>>170
アニメーターを楽にさせたかっただけや
アニメーターを楽にさせたかっただけや
177: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:00.621 ID:qc/rn6mzB
なあこれ誰が悪いん?
179: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:03.161 ID:CO1OXvKeA
今までで一番ワケわからん回だったな
182: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:04.983 ID:PKy9VcXSx
こんだけ話数重ねてメンバー紹介回やってる場合か?
207: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:33.163 ID:WdsVGBXjV
>>182
流れ的には来週もメンバー紹介回なんだよなぁ
流れ的には来週もメンバー紹介回なんだよなぁ
183: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:06.902 ID:CcBk4Df6F
30%くらいしかわからんかったぞ
200: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:24.453 ID:Gd0FUtmyX
>>183
ニディガ博士か?
ニディガ博士か?
184: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:06.991 ID:OffM7IKLw
クソみたいな内容の歌歌わされて可哀想
185: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:07.133 ID:MzSkW8A5A
先週のロリポップ回でマシになったか?と思ったらまた今期ワーストまで戻してきたな
ようやっとる
ようやっとる
186: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:07.708 ID:knDBljEnF
例えばこれ監督にオーコメやらせて30分間喋らせたら全部ちゃんと説明出来るんかな
こういうアニメこそ特番とかやって欲しいわ
こういうアニメこそ特番とかやって欲しいわ
187: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:11.380 ID:I0fwBd71p
それで何を伝えたい30分だったんですか?
188: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:11.398 ID:TvU8ISto5
つまらんアニメの特につまらん回
190: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:14.108 ID:s9BVrDCG8
絵画の知識がある人が関係性を解説してくれたら
193: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:18.741 ID:ck/AU9J9X
超てんちゃんの過去回見てから擁護すること決めたけど難しくなってきてしまった
194: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:19.253 ID:p89lzVU6m
これに何億も金だしたアニプレさんは何を考えてるの
198: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:23.737 ID:CxASd0PbG
美しいまま死にたいぐらいしかわからんかった🥺
199: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:24.333 ID:QyjBMMqZ5
エヴァでもシャフトでもいいけど、ああいうとがった演出ってキャラとストーリーがちゃんと魅力あるから許されるんやぞ上野壮大
271: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:21.750 ID:3seZ6QWa3
>>199
演出するのが目的化したらあかんわ
そもそも昔のあれらが演出に頼ったのは予算や時間が無かったのをごまかす意図もあったわけだし高尚なもんやなき
演出するのが目的化したらあかんわ
そもそも昔のあれらが演出に頼ったのは予算や時間が無かったのをごまかす意図もあったわけだし高尚なもんやなき
201: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:26.144 ID:hD5gGeeNl
せめて物語にしてくれ
202: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:27.089 ID:.e1Ohi1X8
今更だけどホンマにこの3人の話がメインなんやな
208: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:33.618 ID:iuZbxMfao
にゃるらの雑知識披露を無視すれば今日の話ってゴスロリにとっての美が美しいまま終わることって話をしてただけやろ?
薄っぺらさは置いといて理解は出来たやろ
薄っぺらさは置いといて理解は出来たやろ
230: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:18.501 ID:QyjBMMqZ5
>>208
理解はできる
たからなに?っていうだけの話やな
理解はできる
たからなに?っていうだけの話やな
256: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:02.963 ID:vElZKrlGY
>>208
それを20分も使ってダラダラ説明してたんか?
それを20分も使ってダラダラ説明してたんか?
304: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:59:15.162 ID:iuZbxMfao
>>256
せやで
だから意味不明アニメやなくて薄っぺらいアニメやったわ今週は
せやで
だから意味不明アニメやなくて薄っぺらいアニメやったわ今週は
209: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:35.286 ID:ZIILgtFfN
原作勢が何も言わないからわからん
228: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:14.212 ID:Gfu44hh1d
>>209
だって原作にずっと存在しないキャラの話だけやってんだもん
だって原作にずっと存在しないキャラの話だけやってんだもん
246: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:46.050 ID:gzKRSMzB7
>>209
だって原作要素ほぼ無いんだもん
だって原作要素ほぼ無いんだもん
214: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:47.105 ID:SyjI3T.Na
原作勢からしても原作におらん知らんキャラの掘り下げひたすらされてるだけで誰も得しない虚無回やんけ
223: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:03.843 ID:JjdrTvdxm
231: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:24.954 ID:gzKRSMzB7
>>223
声優も大変やな
声優も大変やな
267: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:18.870 ID:qe0wL.hVQ
284: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:14.219 ID:fRLAh16Bu
>>267
おお
おお
226: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:12.048 ID:2C4ZyJFc5
カナチョロ→春夏秋冬→ニディガの順にして欲しい
235: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:32.430 ID:PKy9VcXSx
>>226
早く寝ようとするな
早く寝ようとするな
227: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:14.038 ID:4LQCLhwJF
ワイの中ではここ数年で神椿と双璧やなこのアニメ
マジデスですらこの2つに比べりゃ全然見られる
マジデスですらこの2つに比べりゃ全然見られる
247: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:46.458 ID:yQHtflUfX
>>227
神椿はまだ脚本あったやろ
神椿はまだ脚本あったやろ
238: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:56:38.570 ID:v6X.e8akA
マジデスは話が進んでないとか好転してる風で全然好転してないみたいなしょうもないアニメではあったけど前に進む意思はあったからな
259: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:07.386 ID:GKhq/CaM0
なんかもう予告の時点で押井守のパクリみたいなカットあったんやけど
264: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:12.705 ID:BUHHnI2qJ
ガチで意味わからなかったわ
せっかく話わかる程度のアニメにはなってたのに逆戻りやん
せっかく話わかる程度のアニメにはなってたのに逆戻りやん
273: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:26.628 ID:3HUoTTFlX
キャラの名前一致して覚えられてる人いるの?
まったく覚えられないんやけど
まったく覚えられないんやけど
294: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:48.693 ID:Xbk/jkbwg
>>273
超てんちゃんとかちぇだけは覚えられた
トリオは名前覚えられん
超てんちゃんとかちぇだけは覚えられた
トリオは名前覚えられん
313: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:59:44.782 ID:CxASd0PbG
>>273
みちかとねちかを同じグループに入れるなと言いたい
みちかとねちかを同じグループに入れるなと言いたい
280: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:57:50.948 ID:QyjBMMqZ5
原作は油断するとすぐにリスカする超天ちゃんをうまくおだてたりなだめたりしながらカリスマ配信者を目指すゲームって聞いたぞ
285: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:21.208 ID:vElZKrlGY
>>280
原作ゲームなんか!?
原作ゲームなんか!?
295: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:49.728 ID:QyjBMMqZ5
>>285
300万本売れたゲームやぞ
300万本売れたゲームやぞ
283: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:13.604 ID:I0fwBd71p
キッズ向けアニメですら今週のニディガよりストーリーありそう🥺
288: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:26.384 ID:GKhq/CaM0
なんかのアニメのパロディがあるとクソパロとか言ってるわけやけど、ニディガ見てるとワイらが知ってるものをパロディしてくれてるだけ楽しませようとしてくれてるんやなって他のアニメに対して思えるようになれるわ
292: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:58:39.469 ID:ki.7f5X7S
一言で終わる話を20分のポエムにするのはある意味すごい
(´・ω・`)まじでほんの一部にしか理解できないような内容やめてほしい
(´・ω・`)ひたすらポエムと悲しき過去と叫びばっか・・・こんなのやってるからなろうに負けるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:11:49返信するクソワロタw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:12:52返信するおめえ、うんこ漏らしてバイト飛んだチージュウ先輩じゃん
久しぶりだなオイ♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:00返信する辛辣すぎるタイトルとスレの皆さん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:00返信するやっぱけいおんおもしれーわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:03返信する原作もこんなレベルのイミフ展開?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:18返信する>>4
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:37返信する地上電波に乗せてるアニメでエンタメにならなければいけないのに
視聴者を突き放すようなアニメは視聴者が理解してあげる必要は無いんです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:02返信する300万本売れた作品のアニメが意味不明とかなることなんてあるわけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:07返信する売れると思ってつくってるんやろか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:21返信するトレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:26返信する>>1
実写部分使うなら、肋骨並みにハッチャたら良いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:15:29返信する先週とは逆に30分前のやつの方が楽しめたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:15:34返信する何で、嫌々まとめてんだろうか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:15:54返信する死亡遊戯といい勝負してるやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:16:56返信する原作にこんなやつら出てこないから原作勢でも知らんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:01返信するこれ、テンポの悪い過度な演出無かったら、毎回15分で話が終わるんでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:11返信する>>10
どうでもいいけどそのキターってやつものすごい加齢臭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:32返信する昇天
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:52返信する>>9
同人じゃないんだからアニメって全部売ろうとしてるもんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:17:54返信する言われてるけどエヴァの人類補間計画あたりを見てる感じ
こんな誰にも分からないものをよく作ったと思う
一応、超てん-かちぇ-Pロリポップ-みちかと個人回が続いて次回がねちかっぽいから
それでキャラ紹介は終わるのか?
最終回をどう締めるのかは見届けるつもり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:18:02返信する>>5
アニメスタッフの悪ふざけが過分に含まれてます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:18:21返信する何でこれ切らないの???
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:18:43返信する>>17
それ、やらおんbotだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:19:30返信する>>5
同棲してる彼女を30日間で大物YouTuberに育てる、ぐらいしかストーリーないぞ
エンディングによってはNTRとかあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:19:49返信する見てないけど死亡遊戯越えられるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:19:49返信する>>21
上伊那ぼたんの悪口はやめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:20:01返信する>>18
♱昇天♱ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:21:12返信する>>1
チー牛おじさん達にウケないのは別にいいけど
いくらメンタル病んでる若い子でもこんなの面白いとは思えないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:21:18返信するこの作品に使う予算があるのか無いのか判断が難しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:22:28返信するBS日テレで「ミンキーモモ」
無料配信してる「あしたのジョー2」
見た方がいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:24:31返信する見てるだけで鬱になりそう
不快とかきしょいとかのレベルでない
中二超えて電波、視聴者に自死でもさせたいのかレベル 美しい10代で死んで完成とか色々問題ありだわ
突然の実写もそうだけど、黒ツインテの窓に反射したリアルブサイク顔が真実なの? おばさん顔も
それをアニメ調で包んでるだけ? 早くアニメ豚は現実と自分のブサイク顔を見ろってこと?
相変わらずキャラの区別が付かんわ 超てんちゃんかかちぇかと思ったら3バカのツインテだったとか不親切だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:27:34返信する90年代の演出をを今更やられても困る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:28:22返信するゴスロリ回だろ
色んなキャラが入ってくるから分かりにくいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:28:32返信する同じ言葉繰り返すとこは大音量で流せないな
近所に聞かれたら障害で発狂したと思われるし、ほんと音量下げたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:29:10返信するひょっとして伝説の魔法戦争と頂点競えるアニメになるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:29:39返信する最近のオタクて軟弱すぎないか?
意味不明なの必死に考察してたオタクはどこ行ったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:30:17返信するクソな実写パートがどこでもドアーになったのはセンスあったなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:30:52返信する>>36
考察するようなやつが見てないんじゃねーの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:31:05返信する能力バトル始めそうなキャラ達が、自分語りしてるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:31:39返信するピエール瀧がナレして草
てめーコカ中は治ったんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:32:17返信する>>11
くっきーの絵ならともかく、まんまパンサー尾形を出されても… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:32:30返信する春夏秋冬はロリがエプスタインにイランされてやっと面白くなってきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:34:02返信する正直こめかみや死亡遊戯以下だわこれ
個人回唐突に始まるから感情移入出来んし
教室のガラス割ったのも誰か未だに解らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:34:50返信する原作者にゃるらの反対押し切ってアニメ化した生まれる前からのゴミに今さら何言ってだこのハゲ 笑
制作会社WSSはインディーで爆売れしたこの作品を横取りする形で乗っ取ろうとした。
おまけに意思疎通も出来ない、パワハラ横行、問題だらけ
アニメ公式のHPでもみてこいよ
原作主題歌担当したAiobahn +81さんのインタビュー嫌味たっぷりで笑えるでw
嫌々受けたのが丸わかりや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:35:14返信するドアノブカチャカチャしたまま終わって草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:37:38返信するつまんないのにまだ見てる奴って病気?
健常者は普通切るけど
ちなみにこの作品見たこと無いからしらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:38:07返信する>>1
放送見てる人が分からない部分があるのは同意だけど、実況スレから早くパクることしかやってないエアプハゲの感想はちょっと趣旨が違うと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:39:42返信する>ニディガのチームは発売後、大金を手にしたプロデューサーがどんどん横柄になっていき、
>収益配分があるお前は宣伝になることは無料で無限にやるべきと主張してきたし、
>さすがにやること多すぎるので追加稼働の見積出したら
>「金が欲しいのか」とキレられたのがキツくて、自分からチームを抜けたんですが—
>とりい (あっとkinakobooster) 2025年8月2日
…たった4人のゲーム開発未経験者が全世界で300万本以上売って大成功し、大金を得たその結果はよくある末路さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:39:58返信する確かにチラムネ主人公のモノローグ語りくらい、意味のない言葉の羅列だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:40:04返信するこのアニメがArmageddonだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:40:26返信するまだ切らない理由はなぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:44:07返信する制作Yostar Picturesで草
まだゴルフの2期やってたほうが良かっただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:46:21返信する制作会社の演出のお試しとして、つまらない原作を利用した感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:47:03返信するヨースターピクチャーズそろそろ潰れるんじゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:48:08返信するやっぱ上野壮大の兄弟か別名義なんだろ!?なあ!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:48:13返信する全編ヤクキメて見てる幻覚じゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:48:41返信する>>51
あなたのために作ってる記事じゃないよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:49:34返信するゲームストーリーちょっといじってメンヘラコメディアニメにした方がよかったんじゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:54:14返信するチラムネは不快なだけだったけどこれはインフルエンザの時見る悪夢だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:56:23返信する🐲「キミ才能ないよww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:56:42返信するなんか上野にピッタリな奴だよな、悔しいぜ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:57:02返信する>>51
社会のサンドバッグって必要やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:59:56返信する原作者の言う通りに作ったらこれがお出しされたわけだろ?
誰が悪いって原作者が悪いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:01:12返信する>>8
ネタバレ回避で内容わかんない買い切りってだけで、よくある配信バズリ優先の量産型クソゲーで原作からしてゴミだよこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:01:52返信する>>44
でも結局アニメは原作者にゃるらの言う通りに作る羽目になって出てきたのがコレやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:05:08返信する今期クールのワースト候補として、磐石な位置を確立しつつあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:07:45返信する死亡遊戯からのニディガっていうのがすげーよ今年はw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:10:33返信するこの監督も上野壮大クラスに名前覚えていいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:11:08返信するヨーピクって結構バレてきたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:20:55返信する美的感覚と美術と演劇と、tiktok等の配信者と地雷量産型を通ってたら解る内容だった
流石に1980年のイギリスのバンドの話とユダ、聖書の引用くらいは理解出来てねえとただの阿呆やぞお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:31:24返信する郡上先輩の恋が死んで永遠になる瞬間の描写はすごかったで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:32:19返信する無意味な実写シーンはオ○ニー目的以外で、何か意図でもあるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:32:21返信する>>70
なにも知識なくても面白かったひびめしや東島が神アニメになるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:33:09返信するイクニ、ピングドラム、スタァライトとか、錚々たる作品の名前が挙がってるけど、これ凄いの? 観たほうがいい??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:38:24返信するチラムネ主人公への風評被害
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:39:11返信するZ世代はみんな喜んでるけど?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:47:14返信するアニプレとの契約だからまだ毎週記事にしてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:50:26返信する>>1
本当に「使徒」と「エヴァ」が出て来ない「エヴァンゲリオン」だよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:51:19返信する原作は部屋の中が起きていることだけ
アニメ化は部屋の外の出来事かな
面白い構成 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:52:20返信するステマ要員の契約切れたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:54:06返信する0年代ガーとあ連呼してるアルミホイル爺さん隔離できそうならヨシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:57:16返信する酒カスアニメよりエロいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:58:40返信するまんきつ切ったんか?
時間遅いしそろそろ切るころだと思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:04:02返信するうっすい原作でどないすんねんと思ってたら普通にうっすいアニメになってて笑えるぜ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:04:55返信する演出担当は、何に影響されたんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:14:59返信するゴスロリの身の上が語るべきことがこのくらいしかない奴ってことを表してるんじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:32:03返信するほんとにゲーム売れたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:30:20返信するワースト候補www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:32:13返信する今年一番のクソアニメでいいだろ
一番クオリティーがヤバイのはこめかみっだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:33:22返信する副音声でだれか解説しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:02:21返信する実質素人の作者がシナリオ担当するって聞いてこれは令和のカゲプロになると予想してたが本当になったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:02:41返信する令和の玲音じゃなかったのか?
レインもイミフだったが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:12:59返信するピングドラムとは大きくでたな。
全くピンとこないんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:19:04返信する6話酷い?
6話「も」だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:28:58返信する>>22
去年の瑠璃の宝石と一緒だな。伊藤誠よりクズな主人公が最後まで不快だったから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:34:11返信する>>94
そういう欠点では瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが酷い。それも伊藤誠よりも。
最後まで態度悪かったからなあの幼稚なカス主人公は。
現実にいたら絶対殺したい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:36:08返信する>>94
前回と前々回は話自体は分かりすかったから比較的まともだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:37:50返信する実写パートの間の使い方は上野壮大味があった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:45:33返信するまあ、ひとつ言えること二期は絶対にない
にゃるらはもう二度とアニメに関われない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:49:39返信する衒学的アニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:53:15返信する>>96
出てくんな。人生の落後者。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:57:28返信する再アニメ化はよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:35:04返信する原作者途中でアニメはずされたんじゃなかった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:35:50返信するアニメ化しない方が良かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:46:56返信する意味不明って言うかよくある過去回じゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:49:03返信する振り切っちまえよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:56:46返信する>>96
せやな(*´∀`) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:58:53返信する>>1>>2>>3
こういう売れ筋無視したアニメは素晴らしい
それだけで価値がある
多様性なくして文化は発展しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:00:40返信する要は劇パト3やイノセンスみたいなもんだろ
可愛い女が出るだけまだエンタメしてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:09:02返信する>>108
こう言うやつが見てるのか謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:13返信するこの記事いらないからまんきつ暮らし記事にしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:11:21返信するまだミンキーモモ再放送観てた方がよっぽどマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:21:39返信するあー終わった
全てのコンテンツ終了だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:32:11返信する美しく生きられなければ死んでいるのと同じだ by瓶太郎
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:33:35返信する1話切りして正解だったようだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:00返信するこれ百合アニメなのか
観てみようかな
いややっぱキツイな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:31:16返信する1話から理解不能だから今更
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:32:55返信するグリッドマンユニバースでもそうだったけど部分的にでも実写を混ぜるのすげえ嫌だわ
もっとも現実でのあかねが「こっちで元気にやってます」って描写だから必要だったけどコレは要らんだろー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:38:12返信する>>116
きついのは瑠璃の宝石のほうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:38:45返信する原作者が逃げた理由がよくわかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:42:06返信するこれ漫画版アニメにした方がよかったろ
1巻しか出てないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:47:39返信する100コメ超えてるとは意外w
最近はシャフト成分がないからその補充のために映像だけ観ろって感じやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:01:45返信する実写部分するならこうしとけよ
扉を開くとヒロインが入浴中
きゃあー、の●太さんのエッチー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:09:42返信する金に目がくらんで原作者切ってアニメ化を強行突破したクソ制作の作品が面白くなると思えるほうがすげぇよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:13:22返信するプロデューサーが知り合いの映像作家に仕事をやろうとしたら
映像作家がすごい自我を出して原作をメチャクチャしてきたので
原作者が出ていきました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:14:12返信するあと何回うるさいだけの叫ぶ演出くるんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:15:11返信する入浴シーン 下着姿 割と力入れてた感だったのに
何故まとめではハブられてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:17:25返信するたつきに才能が無かった場合けもフレ1期もこうなってたって感じの顛末
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:22:02返信するヨースターのアニメは全てハズレばかりだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:06:21返信するまとめてる奴が頭悪いことをアピールされても
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:58:34返信する全然例えとして適切でないかもしれないが
下北沢でサブカルに狂ってる様なアホがオタク業界をナナメ読みして作ったかような勘違いアニメ
クリエイティブセンスがそもそも時代錯誤 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:14:32返信するアニオタ置いてけぼりの内容だったな
ゴダールがどうとかピート・バーンズがどうとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:47:54返信する碌なスタッフおらん製作ほど意識高い系アニメやろうとするのあるあるだな
熱量あるアニメは作画枚数増えて予算かかるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:21:54返信する>>そもそも昔のあれらが演出に頼ったのは予算や時間が無かったのをごまかす意図もあったわけだし高尚なもんやなき
いや、エヴァは却って時間も手間もかかることをわざわざやってるんだが
ていうかエヴァのは「田園に死す」っていう有名なカルト映画のオマージュというかパロディ
つまり元ネタがあってああいうことをやってる
そういう意味ではニディガはまさにパロディのパロディ、コピーのコピーといえる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:47:43返信する>神椿はまだ脚本あったやろ
同レベルだろ
キャラが勝手にギャンギャン喚いて
誰かもわからんモブキャラと「さもここに至るまでに深い関係性が築けていた」かのような会話してるだけで実態は虚無というクソシナリオだったじゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:18:16返信する一話からそうでは





































この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.