『黄泉のツガイ』6話感想・・・ついに妹ちゃんの眼帯の秘密が・・・そして一度死んでるだと!? テンポ良いから30分早く感じる

2605092354027150.jpg

  
            
  
            

501:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:34:46.39 ID:3FHE4VI9
このアニメに出てくる人外の奴らって全部ツガイっていう神様なんだよな
なんでツガイ同士でこんなに力の差あんの?

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

555:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:35:44.97 ID:9QlFuT8W
>>501進撃の巨人だって巨人によって当たり外れあっただろ?

582:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:36:32.88 ID:YBVYS1HB
>>501
スタンドだって当たり外れあるし

630:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:37:36.04 ID:cJOrwsaZ
>>582
キッスがけっこう外れだよね。あとキッスと最初に戦った自殺するやつ

639:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:37:52.41 ID:l030zUc6
>>582
契約者とツガイは波長が合わないとダメとかあるのかしら

610:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:37:14.36 ID:gh0RIgH9
>>501
妖怪から神様クラスまでいるからね

676:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:38:41.70 ID:w/zO2dfl
>>501
そもそも戦闘するための存在とは限らんからじゃね

593:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:36:55.08 ID:xWLBSPnR
というか影森の本部っぽいのにあっさり襲撃受けてるんやな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

666:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:38:21.63 ID:CAfenosN
>>593
堂々と拠点構えてたらそりゃ攻略法ぐらい研究されてるだろうしタイミング来たら襲撃されるやろ

731:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:40:09.80 ID:xWLBSPnR
>>666
兄妹が下界に揃っている段階ならむしろ守り強化しそうなのにあっさり破られてるのあれやな影森

760:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:40:56.30 ID:ffVaEA4n
>>731
そのうちわかる

615:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:37:18.36 ID:+jrOrCoS
所でこの妹はなんで眼帯してるの?

642:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:37:56.67 ID:30MP0/ej
>>615
かっこいいから

667:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:38:21.99 ID:jQChuDBA
>>615
このあとわかるよ
多分

674:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:38:34.54 ID:TEbBIjm3
>>615
一度死んで眼が食われてそこにツガイが宿ってるっぽい
ってネタバレは良くないね

729:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:40:05.86 ID:+dEPAj3A
>>615
めぐみんに憧れて

455:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:51:55.46 ID:xRw+keqk
女の作者やなあ
名前にこだわるの

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

482:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:52:20.34 ID:u90iijCn
>>455
夏目友人帳すき

585:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:07.33 ID:TEbBIjm3
>>482
夏目も毎度妖怪に襲われてるのにニャンコ先生とパンチだけでよく生き残ってるよな

644:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:46.90 ID:u90iijCn
>>585
ニャンコ先生にも勝つパンチだしねw

462:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:52:06.70 ID:7Y8/u5CB
一人だけずっと拷問されててかわいそう

549:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:53:11.86 ID:C2M5JrVz
>>462
拷問は一人ずつやった方が後になる奴ほど先の奴が殺されてるから喋りやすくなるから

471:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:52:13.93 ID:SqnyBaCK
なんか親の件で来てるだけで、襲撃で攻められて味方ヅラしてるけど
ユルからしたら馴染みの村の連中虐殺してる連中でしかないよなこの家

そこに双子が村の生贄とかそういうよくある因習あったとしても
右さん「心配ではないのか?」って無理やろ、そんな義理育んでる実妹じゃねぇわ

595:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:12.79 ID:9+6I79db
>>471
思い入れのある妹は村にいた偽物の妹じゃないのか

581:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:04.44 ID:MQV9TuDK
妹 一度死んでます

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

583:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:06.03 ID:SE5CMAZu
え?

584:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:07.24 ID:gQeKUNhL
中二病じゃなかったの

586:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:07.34 ID:EdIyAmqY
ゾンビなのか

587:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:07.57 ID:el0gfbM2
し、死んでた!

588:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:08.96 ID:u90iijCn
人体錬成

605:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:19.46 ID:7Y8/u5CB
そろそろぎゅっとしてやれよ

608:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:21.55 ID:k1PyDWBJ
また殺されてしまったんですか

610:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:22.48 ID:NO7lCGDU
姿を見せない石田はどうしたんでしょうねえ

616:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:26.87 ID:mQT9K/gl
東村の奴らが悪なのか?

655:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:57.78 ID:fFpQLOrK
>>616
今のところ反社同士の抗争だと思って見てる

631:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:37.59 ID:oG1wbquS
おもしろいな

632:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:38.62 ID:CBzzLUpe
もうおわりか
体感24分だわ

646:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:49.06 ID:Stqxu9P5
東村は東村でえげつないことしてるってことか
もしかして刺客は中村だったり?

668:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:55:24.10 ID:jQChuDBA
>>646
北村かも(´・ω・`)

669:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:55:24.31 ID:Nm+bzvJW
>>646
中村は東村サイドだけど良識はある方よ

651:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:56.82 ID:zYKhwdvQ
隙のない面白さだな

654:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:57.64 ID:9QlFuT8W
ハガレンの人ってやっぱ凄いな

665:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:55:16.48 ID:m5whrwSl
真相知ってる人達と合流してもう放送時間半月以上なるのに
なかなか真相語らないなあ
あの村人たちの虐殺が正当化されるのかどうか、まだもやもやしっ放しなのに

158:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:35.608 ID:tSaRdWS9r
眼を潰された
no title

201:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:55:28.610 ID:RSHZZI30k
>>158
さとこちゃんかえして

163:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:41.839 ID:AIpPIHtxk
東村滅ぼされて残当やん

164:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:54:42.386 ID:TRYFxwqWE
no title

no title

204:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:55:37.987 ID:LaBoc.brN
>>164
ツガイにろくな名前ないやん😭

229:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:56:07.432 ID:1.w83d4MT
>>204
タヌキとキツネはええ名前やろがい

205:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:55:38.502 ID:53nM1fJ/G
>>164
田中敦子の息子おるやん

255:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:56:46.407 ID:lZ3W/Ylmr
狐と狸の子ツガイに名前付けてるって言ってたけど赤い狐と緑のたぬきやん

976:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:58:49.942 ID:WARcn6i0b
兄様は本人も強いのにツガイの左右様も強い

977:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:58:53.193 ID:BuoGZELJg
右さんが脳筋に見えて結構色々考えてるのに対して知性的に見える左さんが脳筋なのが面白い

982:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:59:19.156 ID:KNzyDeQyM
兄様以外の村人がすべからく悪人だったというわけじゃ無い・・・・でしょ?そこ引っかかるの俺の頭が固いのかな

992:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:59:56.513 ID:wywg7AsSh
原作だともっと長く感じたけどアニメではちょうど1話で纏ったな

994:  名無しさん 2026/05/09(土) 23:59:59.059 ID:YSCN.Q7Pr
そういや黄泉のツガイって結構狭い中で戦ってる感じなんだな
ハガレンみたく国と国を行き来とかはないし

995:  名無しさん 2026/05/10(日) 00:00:02.815 ID:MzSkW8A5A
荒川弘の描くスタンドバトルって感じで面白い


 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:11:00返信する
    無駄にまとめるのが早いだけでアフィカスの息が掛かった連中のコメントを拾ってくるだけだな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:13:36返信する
    泣いた
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:14:20返信する
    結局身内の馴れ合いやん
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:16:28返信する
    あっ、はい・・・
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:21:26返信する
    スタンドバトルってそれ褒め言葉か?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:21:58返信する
    アサの小便飲んで肛門に住む!!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:22:59返信する
    アナスタシアの生きた9日間のが面白い
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:23:11返信する
    いくら村のやつに原因があっても主人公の友達と子連れおばさんの子供は流石に可哀想なんだが
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:23:46返信する
    >>7
    いいや、天国大魔境の方がおもろい
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:24:43返信する
    デカ乳のヒロインみたいなのがいきなりおっさんと結婚されてNTRの気分になってから見る気無くした
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:25:08返信する
    死んで蘇ったから開の力が覚醒したのか
    そうするとユルも死なないと封の力が覚醒しない?
    だから東村の連中はユルをいずれ殺そうとしているのか
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:27:08返信する
    >>11
    蘇れるならいいんじゃないのか
    シャーマンキングとかも蘇った方が強いし
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:27:37返信する
    封の力で人類を補完するんですね分かります
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:27:39返信する
    矢外すのかよ
    なんで前回あそこで切ったの?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:29:34返信する
    新しい方のアサも可愛いな
    白い精子と黒い精子はかわいくない
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:29:58返信する
    >>10
    虚弱すぎて笑った
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:30:23返信する
    ハガレンと銀の匙の主人公は魅力的だったのにツガイの主人公には何も感じない
    ホークアイにそっくりなくらいか
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:31:54返信する
    >>12
    確実に蘇生できるかどうかだな
    ただ死を開いて蘇るなら、死を封じて蘇る。
    どっちもこんな感じで蘇生できそう。
    ただ今までの双子も死んで蘇った感じがないからかなりの博打くさい。
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:34:00返信する
    >なんでツガイ同士でこんなに力の差あんの?

    その手のやつを全部まとめて「ツガイ」って呼んでるだけで、本質的には様々な異なる存在だから。
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:35:13返信する
    >>17
    お前がそう思うんならそうなんだろう。ただしお前の中ではな。

    これだけ魅力的な主人公もそうそういないと思うがな。
    あれだけの強い力を持っていても、基本的に自力で解決してる。
    弓矢だけを武器に刀使いも追い返したしな。
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:36:14返信する
    >>19
    猫科の動物を全部猫で呼ぶようなもんか
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:37:00返信する
    >>2
    ここの無能ハゲは話理解できなかったから、感想コメントから逃げたの?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:37:07返信する
    >>17
    え?
    お前って、狙撃兵は全員同じ顔に見えるの??
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:37:21返信する
    >>20
    魅力的なのは刀語の七花みたいなやつのことを言う
    似たような状況なのに全然可愛くない
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:37:51返信する
    >>23
    狙撃兵という髪色と輪郭と目つきだな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:40:18返信する
    >>21
    せやな。

    或いは恐竜なんかも近いかも。
    体長1mの小型のでも、巨大なブラキオサウルスでも全部「恐竜」。

    作品によっては S級だのD級だのってレッテル貼るんだろうが、「黄泉のツガイ」ではそういうのがない。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:41:31返信する
    ああ、ニーナとアルフレッドが……
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:41:43返信する
    >>24
    それって、お前の個人の感想ですよね。

    魅力的な主人公に「かわいさ」を求める人も珍しい。
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:45:53返信する
    >>12
    人違いで殺されたらどうなる?

    たとえばさ、実はどこかの誰かが封の力ほしさに本物のユルをよく似た赤ちゃんとすり替えていたら。そしてそのことをユル自身も知らなかったとしたら?(或いは事故で取り違えるとかだな。「ふたり鷹」みたいに。)
    ユル自身だって自分の生まれた瞬間なんて見てないし知らないんだよ。「本物には星型のアザがある」とかいうわけでもないしな。(星型のアザくらいだったら、単なる偶然か、人工的に付けられた可能性すらある。)

    自分が本物かどうか確認する唯一の方法が、「殺された生き返ったら本物で、死んだら偽物」だなんて、迂闊に試せるか?
    魔女裁判じゃねえんだぞ。
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:47:50返信する
    >>10
    あれってただの偽装結婚やぞ。
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:49:50返信する
    >>9
    アホによる自演ノルマ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:50:18返信する
    >>29
    封の力で何ができるのかによるんじゃねえのか
    トロッコ問題みたいになるんだろうけど
    別になくても人類や星に影響ないなら全くやる必要ないと思うけど
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:50:51返信する
    >>30
    分からんやろ
    住んでるうちに好きになっちゃうかもしれないし
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:51:18返信する
    確かにこれはアニメ放送開始後から漫画がバカ売れし出したのもうなずける
    三大出版社だったらコミック1巻出版時点からもっと売れてただろうな、さす荒川
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:52:22返信する
    >そういや黄泉のツガイって結構狭い中で戦ってる感じなんだな
    これはまあそうだが、それでも日本列島縦断くらいはしそう。それを狭いというかどうかは微妙。南北にはけっこうながいぞ。

    >ハガレンみたく国と国を行き来とかはないし
    ハガレンは基本的にアメストリス国内だけじゃね?一時的にクセルクセス遺跡までは行ったけど。(そのアメストリスも複数の国を侵略した結果ではあるんだが、まあエドとアルが生まれた頃には既にあの形だったみたいだし。)
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:53:43返信する
    >>35
    仮面ライダーwみたいな感じか
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:54:02返信する
    >>33
    それはありうるけど、まあまだまだ先の話やね。

    ハナちゃんの好みのタイプと、デラさんは結構近いという説もあるのだが。。。
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:56:44返信する
    >テンポ良いから30分早く感じる

    なお、いち早くスレをパクってくることしか考えてないから、話を理解できないハゲってか
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:03:17返信する
    今期で一番面白いな

    捻りもないありきたりな設定と展開なのにこんなにも面白いと感じるのはなぜだろうか?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:05:16返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、はりや田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:07:31返信する
    >>39
    いや村の設定色々あるんやろ
    そんなありきたりじゃない
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:52返信する
    >結構狭い中で

    ヤクザの抗争レベルだぞ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:14:35返信する
    春アニメまったくトレンド上位に乗らないやん
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:19:55返信する
    やらチルって原作読んでない奴多いな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:31:01返信する
    >>43
    まあSNSもユーザーが分散してX自体が斜陽状態だしな
    今はトレンド欄にポスト数が出なくなって数年前のリコリコや水星の時にあったトレンド独占、数十万のポスト数すげーみたいな事も出来なくなったし
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:33:28返信する
    >>45
    やらおんにいるようなトレンド豚は荒らしみたいなもん
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:41:50返信する
    そのうちわかる(頼むからこれ以上突っ込まないてくれ)
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:44:16返信する
    >>47
    ( '-' )σ)`-' )ツンツン
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:56:57返信する
    >>7
    あれは打ち切りになったよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:01:18返信する
    兄様…ギュってしていい?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:13:47返信する
    狸と狐のツガイは可愛いから、そのまま保護しよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:42:17返信する
    >>12
    今まで同時代に解と封二つの力が現れたことはないって左右様が言ってたろ
    ようするに今までは両方殺しても片方だけ生き返って力を手に入れてるってこと
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:56:36返信する
    こんな低レベルな漫画を持ち上げるのがガイジなんやな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:01:54返信する
    >>53
    魂胆が見え透いてて、こんな奴はリアルの不満をこれで憂さ晴らししてるの?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:18:40返信する
    あの真理の扉みたいなツガイは誰のツガイなのかは謎だが強すぎないか?
    あんなプラスチックのおもちゃの弓でもすぐに調整して闇の中でも当てるとか兄様強すぎだろ
    アサちゃんは一度殺された時に右目を抉り取られて、それを素材に村に居たレプリカを人体錬成されたとかなんかね?偽物でも本体の右目を使ってればそりゃそっくりになるわな
    おそらく契約出来るツガイは一体じゃなくて一組なんだろうな、左右様も二人で一組だし
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:37:26返信する
    >>51
    原作でもそうだが狐と狸って時点で使い捨てにするツガイじゃないってモロバレなんすよね
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:01:33返信する
    >>53
    だって他が面白くないんだもん!プンプン
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:27:14返信する
    けもフレ2以下のクソアニメの瑠璃の宝石よりは絶対面白い
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:30:23返信する
    ハガレンからもう20年近く経つのに今風の構成で話作れてちゃんと面白い漫画描けるなんてすげえ人だわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:38:42返信する
    何だかんだで土曜のアニメの中ではこれが一番まともだな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:45:01返信する
    瑠璃ガイジよりはまともだな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:06:05返信する
    >>60
    歴代で見ても瑠璃の宝石よりはまともだな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:13:17返信する
    >>55
    >真理の扉みたいなツガイ
    そんなのいたっけ?

    強すぎる奴なんていたら、こういう展開にはならんだろ。
    侵入してきた奴らは簡単に撃退されたし、かといって屋敷の方もダメージなしってわけでもないし。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:14:28返信する
    >>50
    ダメだろ。

    だって、その隙に背後から攻撃されたら避けられないじゃないか。
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:36:13返信する
    >>59
    過大評価されてるだけ 普通すぎてつまらん
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:36:43返信する
    >>57
    これも普通やん
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:37:38返信する
    >>45
    これに関しては面白くないだけ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:47:11返信する
    名前云々は銀の匙でも愛玩動物と経済動物で扱っていたからな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:09:56返信する
    >>65
    ジンがしぬあたり面白いから・・・
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:18:32返信する
    >>35
    荒川版うしおととらって言われてるのがしっくり来るわ
    日本縦断するとさらにそれっぽくなる
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:09:46返信する
    >このアニメに出てくる人外の奴らって全部ツガイっていう神様なんだよな
    なんでツガイ同士でこんなに力の差あんの?

    日本の八百万の神々って割と力の差ありそうじゃん
    外国だと「精霊」みたいなのも「神様」と呼ぶからな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:43:19返信する
    >>63
    外に迷彩服が逃げようとしたときに出てきた門閉ざしてた奴。
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:44:08返信する
    説明で1クール終わるなコレ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:30:31返信する
    >>73
    原作でもまだ終わってないからな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:08:42返信する
    >というか影森の本部っぽいのにあっさり襲撃受けてるんやな
    次回あたりで「なぜ外部から侵入できたのか?」のヒントが出る。
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:12:21返信する
    >>74
    単行本を最新刊まで買って読んだが
    1.なぜユルの両親は、狙われていると知っていて沖縄に旅行したのか?
    2.ユルの両親が攫われたとして、なぜ犯人は要求を言ってこないのか?
    いずれも不明w
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:58返信する
    >>76
    1、アサの祖父/祖母に会うため。
    影森に匿われて以降は大きな問題がなかったため、油断していた。

    2の方は不明だが、別に不思議はないな。
    ユルとアサを手に入れるためだとしたら、決定的チャンスのための人質に使うから。それ意外の時にわざわざコンタクトを取ればとるほど、居場所や組織の詳細がばれるリスクが増えるだけ。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:59:26返信する
    >>72
    あー、駐車場の入口塞いでたやつね。
    ツガイ名、ヤマノカミ。山風と谷風。

    あれは、門の所から巨大な目がのぞいてるだけで、ツガイ自体の姿形は門とは関係ないぞ。姿はどう表現したらいいんだろう。巨大な卵型の体に1つ目と六本足かな?
    公式にもあるから、ググったほうが早い。 yominotsugai.com/character/yamanokami.html
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:33:56返信する
    >>77
    ガイジお前がどう思うかなんて誰も話してないぞ?
    謎のままだという事実だけだ
    わかるか?
    知恵遅れ
    ゴミをゴミだとわからないキチガイジ
    論点すらもわかっていない猿ガイジ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:09:49返信する
    >>79
    うっわ。
    反論されて顔真っ赤w
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 10:32:02返信する
    は~ガブちゃんほんま可愛い
    愛情を知らん野良猫みたいで甘やかし倒したくなるわ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 18:09:11返信する
    >>70
    あー、ラスボスが「白面の者」みたいな、外国からきたツガイだったり?


    何があるかなあ。吸血鬼とか悪魔とか、いろいろ有りそうだが、すぐには思いつかないや。
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-23 21:44:44返信する
    >>80
    うわ
    何も言い返せないゴキブリで草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.