配信者・加藤純一さん、新しいストリーマー事務所を開設ww 集まったメンツが問題児すぎる
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:26:24.372 ID:O0hPCc04j
うんこちゃん @unkochan1234567 (2026/05/09 18:23:17)
20時からちょっとした告知をツイッチにてやります!
https://twitch.tv/kato_junichi0817
20時からちょっとした告知をツイッチにてやります!
https://twitch.tv/kato_junichi0817
【速報】うんこちゃん、ストリーマー事務所・DRKS(ドロクサ)の立ち上げ決定。メンバーは以下4名(左から罪が重い順)。 pic.twitter.com/VoeJ5UQRFb
— ジュンチャンスキィ (@junchansukiii) May 9, 2026
4: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:26:45.294 ID:O0hPCc04j
メンバー
加藤純一
布団ちゃん
ゆゆうた
もこう
おにや
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:27:21.947 ID:9xR2XAZIN
加藤は地元のやつとだけ馴れ合えよ
ハズレ枠ないやろガチで
ハズレ枠ないやろガチで
10: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:27:25.198 ID:hWdYV5aUL
加藤の経営ごっこはいつまで続くんだ
周りに唆されてるようにしか見えないわ
周りに唆されてるようにしか見えないわ
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:27:46.385 ID:O0hPCc04j
>>10
見た目もホリエモンに寄せてるしホリエモンに憧れてるんやろ
見た目もホリエモンに寄せてるしホリエモンに憧れてるんやろ
17: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:27:40.323 ID:Fo9IdnhUO
加藤はkickクソ嫌ってるしkick配信者は在籍できんやろな
よっちゃんは加藤の嫌いそうなムーブしてるし無理やろうけど天狗ちゃんは入りそう
天狗ちゃんは普通におもろいし
よっちゃんは加藤の嫌いそうなムーブしてるし無理やろうけど天狗ちゃんは入りそう
天狗ちゃんは普通におもろいし
25: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:28:39.681 ID:TRHUoCmIL
おえは歳とって女ファンも離れて今や同接800人とかだし話題できてよかったじゃん
被害者ムーブ取れるし
被害者ムーブ取れるし
27: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:28:46.883 ID:DTqDTQKag
はんじょうはそのうち入るやろ
加藤がはんじょう大好きやからな
バトラかものはしくるるみけねこあたりもきそう
加藤がはんじょう大好きやからな
バトラかものはしくるるみけねこあたりもきそう
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:28:52.745 ID:q9hkifq2V
最近みてないけどムラッシュってどうなったんや?
62: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:30:01.926 ID:YLmo2hvsb
>>28
ヴァロならzetaに所属してたやつの受け皿みたいになってる
ヴァロならzetaに所属してたやつの受け皿みたいになってる
32: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:28:55.177 ID:SzbbM.SsD
生まれた瞬間から有名どころに痴漢しに行くとかやるやんけ
やっぱこういうのがないとな
やっぱこういうのがないとな
35: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:28:59.776 ID:xwvSiqVND
40: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:19.012 ID:9xR2XAZIN
>>35
どう見てもオワコンじゃないわ
どう見てもオワコンじゃないわ
39: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:17.726 ID:XCICb/kl3
布団って昔は面白かったけどタレントになってオワコン化してから炎上以外つまらん印象やけど復帰後は昔みたいな路線で行くんかね?
復帰したところでオワコンのままやとおもんないよな
復帰したところでオワコンのままやとおもんないよな
45: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:26.962 ID:Hq9ROCM6h
69: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:30:33.256 ID:25uyikpH8
>>45
二重あごえぐw
二重あごえぐw
83: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:08.772 ID:nnnhPoTCj
>>45
3年持たなさそうです
3年持たなさそうです
87: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:15.740 ID:EG79LX81k
>>45
おにやもこうTシャツちゃんと着てて偉い
おにやもこうTシャツちゃんと着てて偉い
107: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:46.548 ID:O0hPCc04j
>>45
もこう158センチってほんまやったんやな
もこう158センチってほんまやったんやな
118: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:32:05.703 ID:z7Qzk2/IN
>>45
ヌマップ?
ヌマップ?
383: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:43:28.876 ID:uUzCI8qwY
>>45
泥臭いメンツでええな
泥臭いメンツでええな
46: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:28.838 ID:O0hPCc04j
48: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:31.799 ID:MxrcYHVzR
もこうとおにやからしたらゆゆうた布団なんか足手まといでしかないんじゃないの
61: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:57.794 ID:05wS9JSet
>>48
配信で言ったらもこうより布団のが人集めるんちゃうの
配信で言ったらもこうより布団のが人集めるんちゃうの
51: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:29:36.186 ID:GQN6D2AMw
身内にゲロ甘なかっさんのことだからはんじょうは絶対加入しとると思ったんやがいないんやな
今後はんじょうが痴漢界隈絡むことってあるんかな
今後はんじょうが痴漢界隈絡むことってあるんかな
65: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:30:15.141 ID:g69CzPptW
泥臭くやっていきますみたいに言いたいんやろうけど
そういう地道に頑張りますみたいなの名前からアピールすんのなんか政治家みたいやなって
そういう地道に頑張りますみたいなの名前からアピールすんのなんか政治家みたいやなって
67: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:30:23.402 ID:HSL68DlDQ
キッカーズも合流するってマジ?
81: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:01.137 ID:TwkYWlHGK
86: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:15.393 ID:WvF4G2xbj
>>81
158定期
158定期
95: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:28.701 ID:XCICb/kl3
>>81
遠近法やぞ
遠近法やぞ
92: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:22.160 ID:6Ibz1s7.W
かっせんとかっさんはどっちが金稼ぐ力あるんや
96: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:31:34.159 ID:koclkuLA9
はんじょうは選択肢ミスったやろ
ちゃんと過去を洗いざらい話してごめんなさいしてれば事務所解雇されて謹慎してもその後拾って貰えた
ちゃんと過去を洗いざらい話してごめんなさいしてれば事務所解雇されて謹慎してもその後拾って貰えた
117: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:32:04.586 ID:6htDQqg9k
おえちゃんは嫌いだからハブろう
とかそういうこと一切関係なくおえちゃんの名前が頭の片隅にもなかっただけやと思う
とかそういうこと一切関係なくおえちゃんの名前が頭の片隅にもなかっただけやと思う
211: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:35:40.013 ID:z7Qzk2/IN
226: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:36:15.993 ID:858.WKtFN
>>211
草
草
234: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:36:43.279 ID:KMRvGq2NV
>>211
うおっ!
うおっ!
286: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:38:39.673 ID:Q/5gyyFgL
>>211
本当にこれ好きなんだよなあ…かっさん
本当にこれ好きなんだよなあ…かっさん
300: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:39:24.908 ID:w3FnI89R8
>>211
ガチでこれで草
ガチでこれで草
272: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:38:02.804 ID:Kq2VlDa7w
311: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:39:51.000 ID:TRHUoCmIL
ふぁん太来たら草生えるんやけどな
314: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:40:12.884 ID:u1uePQWrW
>>311
かっさんと絡みあったっけ?
かっさんと絡みあったっけ?
324: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:40:30.513 ID:LIuHnVugW
>>311
積んだ罪の数なら下の方やしな
積んだ罪の数なら下の方やしな
329: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:40:41.878 ID:2JguRQhhk
>>311
ファン太は絡み無さすぎてなさそう
ファン太は絡み無さすぎてなさそう
362: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:42:32.779 ID:BBIdbLBKO
>>311
VTuber食いまくって性病撒き散らした奴なんて無理だよ
VTuber食いまくって性病撒き散らした奴なんて無理だよ
435: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:46:03.654 ID:9MWZF0rFZ
チーズ版コムドット
(´・ω・`)なんかストリーマーって不祥事起こしてもちょっとしたらすぐ復活するよね
(´・ω・`)普通にノーダメすぎるww悪名は無名に勝るとはこのことか
- 200件のコメント
- 2026.05.09
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:12:08返信するだれかが不倫か犯罪してやらかしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:12:18返信するゆとり界隈w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:13:00返信するすごすぎるね
ここまでの超大物が集まったらuuumなんてあっという間に超えそうだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:15:15返信する誰だろう
昔ニコニコとかで流行ってた人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:15:24返信するスーパーハッタショ集団で草
炎上案件ばっかでつべから収益化切られて
解散する未来しか見えねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:16:08返信する全員誰?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:16:45返信する見えてる地雷
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:17:59返信する加藤純一「おいやら管今月金ねえから貸してくれよ」
やら管「ま、またぺこか…」
加藤純一「いいじゃねえかやらチル共がいくらでも貢いでくれるんだし」
やら管「で、でも先月貸したお金もまだ…」
加藤純一「はあ~~~~使えねえハゲ、もういいわ別れようぜ俺達」
やら管「え…?あ、ま、待って!か、貸すから別れるのだけは…」
加藤純一「マジ!?サンキュー!やっぱお前いいハゲだわ!愛してるぜやら管!」
やら管「ぺこぉ…」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:19:56返信するこんなやつら知らねえだろ?
「誰?」って書き込んじまえよ
____
/ \
|\/ ノ' ヾ \/|
|/ ≪①> <①≫ \|
| (__人__) |
\、 ` ^^^^ ´ ,/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:23:44返信する全員誰❔️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:25:16返信する絶妙なチンピラ感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:25:28返信する事務所所属だとゲーム配信に何か支障はないの?
通報したら何かしら引っかかりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:27:13返信する加藤純一はホリエモンに憧れてるんじゃなくてダンロン2の九頭竜の髪型に似せてるだけだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:28:05返信する全員オワコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:29:48返信するホロ豚発狂する面子で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:31:17返信するなんか幼稚だなあ
まあそこがいいんだろお前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:31:25返信する事務所というかゴミ箱で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:32:04返信するこのデブ群れるのダサいとか言ってなかったか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:33:25返信するチーズ界の神様的存在の人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:33:56返信するコメントの少なさ見てもマジでオワコンじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:34:33返信する配信界のひまわり学級爆誕や!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:37:16返信する障害者専用インターネットキャバクラはあったが
まさか障害者専用インターネットホストクラブができたとはwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:39:03返信する>>22
元々あったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:40:42返信するデスドル出番や!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:41:04返信するくさすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:41:43返信するホロ豚が叩きそうなメンツw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:41:50返信するいいやん
一生問題児とつるんで死んでくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:03返信するオワコン同士が集まってどうすんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:45:08返信する>>23
は?どこ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:45:30返信する>>29
にじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:46:45返信するどれが最初に淫行告発されるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:47:10返信するもこう小さいいうけど他が180ぐらいあるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:48:31返信する事務所つくったらゲームの許諾取らないといけなくなるけど大丈夫か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:49:29返信する>>30
お前きも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:49:42返信するホロライブの女がDRKSとコラボしたらレイプされるかもなwwww加藤純一ももこうもホロライブをゴミとしか思ってないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:50:24返信する>>16
瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。奴は最初から最後まで幼稚だったなwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:51:39返信する>>34
うおっw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:52:34返信する>>1
瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。原作アニメ共に笠丸を仲間外れにして荒砥や伊万里、瀬戸など他の女に浮気して振り回して迷惑かけといて何をしても許されるオーラを全開する最低最悪な伊藤誠以下のクズ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:52:47返信するこういう奴等を見てる障害者リスナーって
「無職・低学歴(中卒、底辺バカ高校卒)・発達障害者・生活保護」などの人生終わってるリスナーだよね
孤独死か首吊って自殺するような無職の障害者リスナーだらけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:53:21返信する>>27
瑠璃の宝石の主人公の問題児っぷりと比べたらまともなほうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:54:12返信する>>39
瑠璃の宝石のクズ主人公がそれに近いな。奴は最後までハッタショかつコミュ障だったからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:54:36返信する企業所属って個人より許諾周り厳しいけどこのメンツに理解できるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:54:44返信するホロやぶいすぽあおぎりは無理だろうが…
にじさんじとはコラボしてもらえるだろうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:55:22返信する>>39
配信は10万人見るのにリアイベは500も埋まらないらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:55:27返信する>>25
瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。見たら数秒で臭そうって思った。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:56:33返信するホロ豚弱男が何故か発狂してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:58:02返信する>>46
にじさんじはコラボしてくれるんだよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:58:13返信する名前だけ聞くと最強の面子だけどねぇ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:02:20返信する見る人の気が知れん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:04:37返信するおまシャン坂井1人で全員の不祥事倒せるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:04:42返信する>>39
加藤純一は配信界の『王』だし、もこうは任天堂に認められたポケモンの『王』だし、ゆゆうたは令和のベートーヴェンと言われる弾き語りの『王』、布団ちゃんは長時間配信と料理の『王』、おにやはLOL,APEXの『王』だし
こいつらのイベント20代の女ばっかりだから、たぶんホロライブ見てる40歳ー50歳ホロ豚のおまえよりリア充だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:06:28返信する朝倉未来と溝口の番組以下
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:07:05返信するDRKSにホロライブの二人一組クビレースに一言物申してほしいわ。DRKSがホロライブを粛正する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:07:06返信する加藤純一はこの中だと布団の次に罪重いのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:07:07返信する加藤もこうはずーっと前線にいるものあってか永遠にオワコンにならんな
これでホロ&にじ退社組の一部が加入したら笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:10:06返信するなにこの最終処分場
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:10:09返信する違法ダウンロードした商品の金払えや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:11:08返信する瑠璃の宝石のクズ主人公のほうがよっぽど最低最悪な問題児だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:11:41返信する身内以外絡んでくれなそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:12:03返信する>>49
瑠璃の宝石と一緒だな。瑠璃カスのキャラが強烈すぎてマジで歴代全キャラ中最もきつすぎて不快だった。マジで殺したいと思った。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:12:23返信する>>51
でもそのリアルイベント人が大して集まってないって有名じゃん
君みたいな蛆虫は当然参加してないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:12:49返信する加藤って配信日、時間まで告知するとエグい人集めるんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:13:04返信する>>39
そこまでは言い過ぎと思うけど、実際リスナーはどんな人なんだろうね?
ゆゆうたの切り抜きはたまには観るけど配信は観たことないわ
普通の人は配信観てる時間ないからまじで無職か不登校くらいしか
観てる時間ないやろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:13:50返信する>>59
こいつらの場合炎上系ストリーマーは全部身内だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:14:28返信する>>61
加藤のリアルイベントってハイゲでしょ?
配信者のリアルイベントとしては最大級に人集めてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:16:18返信する声優の彼女を寝取られた奴しか知らん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:16:56返信する>>65
チケット駄々余りやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:17:24返信する>>65
ハイゲのフードって子供幼児向けサイズって明らかになってるんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:19:29返信する海外だとストリーマーだけど日本はどうなんかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:20:36返信する>>65
それ加藤純一以外にもたくさん参加者いるやん
なんで加藤純一だけの力になるねん
直近だとふぉいとやった合同ファンミーティングは500人の箱だったけど、それすら満席に出来てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:20:40返信するゆゆうた居んのかよ、いらねー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:20:52返信する【拡散推奨】ハイパーゲーム大会のフードの実態
livedoor.blogimg.jp/nokubuta-m9fgtzqe/imgs/b/e/be83064e.jpg
コースターちうかつま楊枝の旗に注目
コースターのサイズってつま楊枝の長さと変わらない
つまりコースターと並んでるフードのサイズも大体想像できるんだわ
twitter.com/hypergameinfo/status/1768823783266369935/photo/1 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:21:58返信するホロライブと遜色ねえなアレ度合いが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:23:11返信する>>70
それ平日の昼間じゃん
加藤純一じゃなくてムラゲだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:24:11返信する>>51
葛葉やイブラヒムや静凛が喜んでコラボしてくれるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:25:53返信する>>72
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:26:45返信するまとめて捕まらないかなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:27:02返信するこの前の楽天カップとかシャドバのイベントで共演したホロメン入れろよ
お仲間なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:27:21返信する>>73
頭おかしいんか?
ゴミカスと比べんなクソが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:28:21返信する>>65
うんこ目当てで集まってねえだろ
あのゴミのリスナーは金なしイキリキッズだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:29:14返信するハイゲのフードwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:29:40返信する>>74
加藤純一とふぉいしかいないのにムラゲ?
平日だと500人も埋められないのね
了解しました
ハイゲは加藤純一だけの力とか色々すごいね蛆虫君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:31:13返信するなんで虹豚が発狂してるんです?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:36:00返信するここに女のVTuber入れるって言ってたぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:36:12返信する>>79
どっちをゴミって言ってるかわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:36:55返信するいつメンすぎるし、今更 事務所を作る意味あるか??って気もするが
将来的に有能な若手も入れてくつもりだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:37:25返信する>>84
加藤純一がホロライブ超えちゃうじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:37:38返信する共演NGで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:38:18返信する画面外にはんじょうがいるって言われてんの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:38:39返信するにじさんじの兄貴分じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:39:08返信するこんなところに女Vとか肉オナホ確定やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:40:01返信するどうせリスナーもかぶりまくってるし今更だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:41:10返信する会社として設立させるなら社会的倫理に沿う必要があるから
こんなゴミ集めても火種にしかなれないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:41:41返信するホロライブとコラボしようぜ
同じイベントに出た同士お似合いじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:43:04返信する>>84
なるほど男が強い男女箱か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:43:10返信する>>84
けんきも雰囲気ヤカラで、女のVtuberと、女Vtuberとリアルの女体を行き来する息の根とめるみたいなやっかい系女Vtuberと絡んで成功したから
加藤純一と、もこう、ゆゆうたが女vtuberと絡めば、マジ天下取れるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:46:05返信する加藤純一 『 ホロライブを滅亡させに来ました 』
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:46:08返信する>>84
それは見ものですなぁww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:47:07返信するみけねことコレコレに乗っ取られる未来しか見えねえわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:48:15返信する加藤純一がホロライブを超える時がきたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:48:26返信する>>99
乗っ取るほどの価値ねーだろこのゴミ箱 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:49:01返信するコレコレ・ポケカメン・地雷・みけねこ
まさに四天王やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:49:30返信する>>101
いつもホロより同接出てるけど・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:50:27返信する加藤純一、もこう、ゆゆうた、布団ちゃんおにやにホロライブの二人一組奴隷クビレースに一言物申してほしいわ。DRKSがホロライブを粛正する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:50:47返信する>>103
リアイベスカスカやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:51:24返信する>>84
スピリタスで泥酔させてから輪姦レイプしそうですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:51:36返信する純「VTuberも取ります」
うそだよな純… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:52:56返信する何かのイベントでファン太とは1回チーム組んだことがある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:53:52返信する>>104
日本語でOKwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:54:38返信する>>84
絵畜生とか蔑んでたのにその絵畜生を頼るんだな
くっそださいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:55:18返信する葛葉?イブラヒム?静凛?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:56:34返信するもしかしてくーちゃんここに移籍するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:57:19返信する>>107
女Vtuberとか加藤純一のチンポケースか、セックス肉便器だから、ぺこらのクリスマスドタキャン大炎上最中に昨日俺ぺこらとセックスしたなぁーと言い放った漢だぞ加藤純一は
女の人権など加藤純一の前では紙クズに等しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:58:17返信する>>113
遠くから相手に聞こえないように吠えてるだけやんそれ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:09返信する>>107
ださ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:11返信する葛葉が加藤純一やその界隈とコラボしていないわけ
にじさんじの方針がわかるだろ!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:12返信する>>114
ぺこらって加藤純一キッズだから、むしろ聞いてマンコ濡らしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:46返信するマサキ裁判まで残り18日
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:03:19返信する>>117
おぉう…これが盲目信者ってやつか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:11:12返信するかえるみたいなのいるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:18:55返信する罪が重い順ワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:20:30返信するみけねこ入れて対消滅でバランス取れるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:22:39返信する犯罪者とギリ健常者しかいないやんwこれが光のキッカーズか
腫れ物同士群れるのは良いんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:27:00返信するまあ一切話題になってない時点でね···
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:38:22返信する美容室どうなったん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:46:37返信するコンビニコラボってどうなったん?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:56:25返信する実質ストリーマー界の迷惑集団やんけ
同じ事務所になった事で全員まとめて消し飛んでくれる可能性が出てきた分だけラッキーか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:00:40返信する炎上リスクがあるやつ同士の寄り合い所
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:13:01返信するゆゆうただけ二歩ぐらい前に出てる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:23:48返信する今最もホットなシャンパンタワー社長連れて来なくてどうすんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:27:05返信するぺっさんは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:07:51返信するロリコンも入れとるんか どうせまた燃えるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:08:50返信する>>0
\痴漢事務所誕生!!/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:09:56返信する\痴漢事務所誕生!!/
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:09:59返信する会社法違反してるらしいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:10:33返信するロリコンもいれとるんか?どうせまた燃えるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:14:58返信する>>127
ゴミ共が社会復帰できる訳がない
少しほっとけば自然消滅しただろうに結局群れることを選んだか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:16:24返信するやらおんの特定のスレ(全てではない)だけ書き込みが遅延するの何なんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:26:40返信する誰?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:53:18返信する>>139
さくらみこのセフレでyagooの穴兄弟 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:57:40返信する社会福祉事務所?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:25:49返信する>>65
釈迦やカセン周りのおかげな
だから蛆虫も普段釈迦をバカにしてるけどイベントやるって時だけ擦り寄ってくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:30:20返信する>>62
なおリアイベw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:51:29返信するぺこらも入りたそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:55:39返信する>>51
こんな幻想抱いてる蛆虫きも過ぎるだろ
実際には妄言コメント書いてる蛆虫みたいな引きこもり無職が多数なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:19:51返信するなんか虹カッパが発狂してて草 にじカス界隈とコラボ待ってます❗
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:33:56返信する>>140
にじライバーのセフレなんかこいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:31:38返信する飲み確定しそー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:34:12返信する鼻つまみ者だから一生スポンサーつかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:43:17返信する絵畜生だの喚いてた蛆虫はもうVTuberに悪態付けないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:50:05返信する>>150
加藤純一アヴェンジャーズ
の下位組織にVtuberがいるだけだから別に
これからもVtuberは加藤純一の小間使いでしかない
ホロライブも加藤純一の機嫌を取るためにホロメンをDRKSに入れた方がいいんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:50:30返信する引くレベルでコメント伸びてなくて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:54:57返信する>>152
ホロライブのいいニュースよりは伸びてるだろ。ホロライブって炎上とbotでしかコメント伸びないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:55:58返信するサナエトークン並みに怪しい匂いしかしねーなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:05:20返信する>>153
実際どうかは知らんけど
そこら辺痴漢界隈的に譲れないところなんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:12:17返信するホロ憎しで狂ってるコメント多すぎやん
コレを炎上とか嫌われてるとか言い換えようとするけど、書き方や層で捲れるからダメージにならないのよね
ツイフェミみたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:12:21返信するゴミの集まりじゃんwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:13:17返信する>>154
なんかやばいことやって逮捕されてそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:32:42返信する>>144
ぺこーらが入るメリット皆無じゃん
ホロライブ辞めた奴らは入りたいかもなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:50:00返信する>>159
憧れの加藤純一とコンビになれるんだぜ、ぺこらもおマンコ濡れ濡れになるだろ
コンビ名は加藤純一王withペットのウサギ女でいこう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:53:00返信する>>158
ヤバいことも、フィリピンとかガルバあたりの下半身系のトラブルの予感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:01:41返信するぺこらとみけねこも入れてやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:06:49返信する衛門の本心はVにホロライブに構って欲しくてたまらないんだよ、だからしつこく勧誘してるわけ
絵畜生と呼んでるのは構ってくれないから拗ねちゃっただけだもん
どうかこのバケモノ(衛門)たちを許してやってくれよホロ豚wwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:15:02返信するストリーマーって配信の広告で食ってるんだよな
イメージ悪くなって軽傷なのどうしてなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:15:04返信する>>163
まぁホロ豚はすぐに顔真っ赤でイライラ発狂するからな、衛門も楽しくなっちゃうホロライブアリの巣にお湯入れるとかホロライブカエルの肛門に爆竹つめるみたいな楽しみ方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:20:09返信する>>164
悪名も一定を超えるとただの芸能人になるからな、スーパーで魚をまるかじりしてたへずまりゅうが政治家になっただろ
ある程度知名度稼げば、あとはスポンサーも大御所として扱う
加藤純一が『王』と呼ばれるように - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:22:41返信する>>165
反応しちゃったよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:48:24返信するゴミカスだっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:34返信する>>93
火力がすべてって思ってるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:07:40返信する正味の話マジでホリエモン化してきたな加藤純一
金髪にしたせいか全体的にも太って見えるし年取ったなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:10:48返信する>>170
もう加藤純一【社長CEO】だからね。日本を代表するインフルエンサーとして正装というものを学んだんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:24:19返信する横山緑を救ってやれや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:35:19返信するTKKWにしないところがセンスねぇなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:36:15返信する>>103
いつの話してんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:47:59返信する痴漢界隈のオナホぺこらも入れてやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:02:43返信する>>167
嫉妬に狂った化け物代表の般若も、聞く耳は持たなくても攻撃性に知略はあるらしい
攻撃に知略も失うと般若を超えて真蛇とか本成と呼ばれる、ただ焼き尽くそうとする真の化け物になるそうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:17:47返信する>>172
痴漢界隈→創価学会
暗黒界隈→統一教会 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:28:37返信するリジェクトみたいに各界隈のはみ出しものを集めそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:30:10返信する>>177
加藤も創価っぽいよなwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:32:04返信する炎上リスクしかなくてどこも使いたがらないだろこんな事務所www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:34:55返信するじゅんもこてぇてぇ♡
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:01:26返信するゴミカスが集まってもゴミカスにしかならんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:03:29返信するもこうちっさ
顎やば - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:05:07返信するファン太も加入させろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:06:57返信するみけねこも仲間に入ってそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:29:21返信する蠱毒壺じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:57返信するゴミの寄せ集め
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:28:21返信する>>1
イジワルなコメントw
分かってて書いてるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:33:39返信する配信で絡んだ女V喰いまくる発言してるから
これは期待できるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:41:29返信する>>166
ごめんどこで呼ばれてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:47:58返信する全員悪人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:20:48返信するぺこらの中の人より見た目いいな
ブクブクに太ったデブだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:07:00返信する堀衛門
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:56:27返信する輩だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:58:47返信するみけねこ入れて更にヤバいの集めよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:20:24返信するおにやがっかりだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:42:38返信するひろゆき「加藤さんの雑談切り抜き動画だったかな?あれyoutubeでオススメみたいに来るんですよ、僕全然見ないから内容は詳しくわかんないんだけど
で、サムネのタイトルとかで察するに、加藤さんの配信っていつも誰かをバカにしているんですよねー
それも世間ではマイノリティと呼ばれている人達ばかり。オカマだとか、環境保護団体だとか、障害者だとか。それも反論してこない人をわざわざ選んでるのね。ぶっちゃけこれって凄く狡いと思う。
加藤さんがやってることって、度胸試しでおとなしい人や障害者の人にバーカアーホ言って、全力で逃げていくいたずらな小学生と同じなんですよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:43:06返信する>>197
ここでミソなのが、加藤さんって政治家や反社だとか怖い勢力に対しては何も言わないんです笑、意図的に相手を選んで叩いてるんです。そこはブレーキかけるんだみたいな笑
加藤さんのリスナー、云わば衛門さん達はそれを見て喜んでる。大人はそんないたずら追っかけるのもダルいし反論もしないからやりたい放題なんですよねこれって。
ピンポンダッシュに真面目に対応します?つまり誰も注意しないからしつけられない。それがそのまま大人になってる。 それが加藤さん。
で、そういう一見歯切れのいいこと言ってる加藤さんを見て衛門さん達は「よく言った!」とか言うわけでしょ?いや、小学生の度胸試し、それも人を選んだ叩きってそんな面白いかな?誇れるかな?って僕思うんですよー」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:44:18返信するまともなのおにやだけやん…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 12:29:39返信するあれはんじょうは?










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.