超人気VTuber、とんでもない液タブの置き方するwwww
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:58:40.88 ID:VwOagvKx0
4: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:00:02.31 ID:xhNs/sjY0
普通じゃないの
5: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:00:22.33 ID:S/MJHlGz0
液タブは立てて使うほうが主流だよ
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:00:25.80 ID:oWdZYxJo0
水森亜土かな?
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:02:15.88 ID:DUJCqSqU0
寝ながら書く奴もいるからな
これは>>1は知ったかの恥ずかしい奴
10: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:02:58.33 ID:4Ia6Y6g/H
ディスプレイに立掛けてる?
37: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:20:59.80 ID:ouunIxYm0
>>10
普通にアーム使ってるんじゃないか
液タブ専用のがあるのかは知らないけど
普通にアーム使ってるんじゃないか
液タブ専用のがあるのかは知らないけど
13: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:03:21.18 ID:iGH8+W7A0
あ、ストレートネックのおばさんだ
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:03:39.81 ID:ZV24/+yB0
エロ動画視聴か掲示板にクソみたいな書き込みでしかパソコン使ってなさそう
16: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:03:52.11 ID:XlnIaUod0
ペンタブと液タブの見分けついてなさそう
17: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:04:51.88 ID:iGH8+W7A0
画家が絵を描くばあいは立てかけるんじゃないの?
漫画家とか机に突っ伏して描くのは特殊では
漫画家とか机に突っ伏して描くのは特殊では
19: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:06:37.07 ID:rWu0JhUT0
キャンバスのように描ける人はすごいと思う
20: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:06:39.26 ID:sT7bMa850
確かに製図台もこれぐらい角度付いてるわ
22: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:07:12.16 ID:xhNs/sjY0
液タブにしてから身体壊す人が増えたからな
25: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:12:47.34 ID:c3f05DrV0
製図台や描画スタンド知らないんだろうな
漫画やイラストを机に平置きして描くのは単なるイメージだぞ
漫画やイラストを机に平置きして描くのは単なるイメージだぞ
29: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:14:22.80 ID:DIGwoH+90
>>25
なんか変だと思ったら、そういう台使っていないなw
金持ちだから買うのは簡単なのに
なんか変だと思ったら、そういう台使っていないなw
金持ちだから買うのは簡単なのに
26: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:13:01.07 ID:DIGwoH+90
しぐれういじゃん
プロ絵描きなら自分が扱いやすい環境にするやろ
プロ絵描きなら自分が扱いやすい環境にするやろ
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:13:34.75 ID:etSlcLIR0
声可愛い
ゲーム配信は見る(´・ω・`)
下手くそで癒される
ゲーム配信は見る(´・ω・`)
下手くそで癒される
30: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:16:39.87 ID:9882uDNX0
ペンタブってキーボードとマウスの置き場に困るよな
33: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:17:14.92 ID:HXZeBEeld
マイクアーム安物なのやめろ
35: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:18:31.40 ID:y1KuHdmn0
あっぼくの好きなVチューバーが馬鹿にされてる!
言い返してスレ主の方を馬鹿にしていかなきゃ!
言い返してスレ主の方を馬鹿にしていかなきゃ!
36: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:19:38.88 ID:ROp5hPGx0
>>35
それお前のイマジナリーフレンズやん
それお前のイマジナリーフレンズやん
38: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:22:59.74 ID:PxdlOm9N0
うちもほぼ同じ使い方
40: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:24:36.14 ID:oWQd5q0h0
これは絵を書くんじゃなくて配信中のアバターのリアクションを
手動で操作するためのもんでしょ。右端のアイコンをつつくだけ。
手動で操作するためのもんでしょ。右端のアイコンをつつくだけ。
42: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:38:54.27 ID:S1URud2d0
でも年収20億だよ
44: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:40:07.30 ID:Zi7u6ix00
液タブって机に寝かすのだと思ってた
トッププロは立てるんか!
トッププロは立てるんか!
45: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:44:47.19 ID:FhoQ7EisH
アナログ絵画でもサイズ大きいとイーゼル使ったり傾斜させる
斜めになるから縦長になっちゃうのよ
斜めになるから縦長になっちゃうのよ
46: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:45:30.42 ID:8DmA0zNx0
47: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:47:49.59 ID:WV9DHlDRr
描くための位置でこれなん?
下の方めちゃくちゃ操作しにくくない?
下の方めちゃくちゃ操作しにくくない?
51: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:56:33.21 ID:OATlBZb/0
>>47
だな
さっそく本人に教えてやるか ったく笑
だな
さっそく本人に教えてやるか ったく笑
48: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:48:47.30 ID:PuERGGoN0
バカみたいなイチャモンだな…
49: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:50:54.75 ID:ijR13uIG0
多分元同級生なんだよね。
ちなみにこの人のお弁当には唐揚げが必ず入ってたと思う。
ちなみにこの人のお弁当には唐揚げが必ず入ってたと思う。
56: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:12:16.21 ID:GAKbfJp20
意味がわからん
絵画とか机に置いてやってるとこ見たことあんの?
絵画とか机に置いてやってるとこ見たことあんの?
62: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:33:36.84 ID:BPwxV3jh0
Wacomの液タブで絵描いたことあるけど慣れれば楽
とっつきにくいトラックボールマウスみたいなもん
63: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:35:41.32 ID:ZbePfUYy0
モニターアーム使えばいいのに
ディスプレイには使ってるから合わなかったのかな?
ディスプレイには使ってるから合わなかったのかな?
65: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:05:35.00 ID:VoLRVvka0
誰だよ たまにホロライブとコラボしてる弱小企業か
66: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:14:33.81 ID:WYdjxT5L0
ホボライブの人だから
いつでもホロライブ加入できる
みこちとコラボするとポンコツ合戦になっておもろい
いつでもホロライブ加入できる
みこちとコラボするとポンコツ合戦になっておもろい
67: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:24:00.41 ID:WYdjxT5L0
さくらみこ主催「VTuber最弱マリパ決定戦」を6万人が見守る
鷹宮リオン、しぐれうい、キズナアイらが対決
https://kai-you.net/article/95322
鷹宮リオン、しぐれうい、キズナアイらが対決
https://kai-you.net/article/95322
数日前のコラボでも順当に最弱王になるしぐれうい
70: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:57:35.36 ID:xfFCoEYY0
液タブってなに
72: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:00:30.55 ID:/9I5/gW00
液タブ立てて描くと手首に負担が
73: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:38:04.04 ID:WYdjxT5L0
広い防音室はやたら高価だしな
ストーカー対策で定期的に引越するVも多いし
配信部屋はこの広さで十分やろ
ストーカー対策で定期的に引越するVも多いし
配信部屋はこの広さで十分やろ
- 728件のコメント
- 2026.05.09
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:00:38返信するすげー問題発言だなこれ
こんな認識で公平な立場ですって無理があるわ
批判するだけして登録してないとかVSTATSゴミカス過ぎやろ
1763 : ジェネリック集計人★ 2026/05/09(土) 17:48:46
そうだユニットchだけか個人chもあるのかはわからんが
登録はしとかないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:02:30返信する再現ってあるけどこの為に同じ物の新品を買ってきて並べてるの?勿体無くね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:02:46返信する多分元同級生だと思うんだよね
この人の弁当には必ずサバが入っていたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:37返信するさすがにその道のプロに素人が指図はできないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:47返信する確かにイーゼルとか使ったら画材立ててるか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:04:32返信する液タブ平置きにして使ってるけど、ずっと手を置いてると手が熱いんだわ
あと腰が痛い
立てて描けるぐらいでかいやつだったら立てた方がいいんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:05:10返信するプロのやり方を素人が笑うとか、滑稽極まりないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:06:02返信する>>3
何やねんその情報 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:07:13返信するイスに射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:07:27返信する>>あっぼくの好きなVチューバーが馬鹿にされてる!
言い返してスレ主の方を馬鹿にしていかなきゃ!
この配信者を好きな人ってこういう事言って煽りだす厄介になるんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:08:06返信するマンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?
マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?
マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?
マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?
マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:08:32返信する平置きにして描いてたら、多分今よりもっと酷い猫背になってるよ
趣味でたまに使う程度なら平置きでいいけど
仕事で毎日長時間使ってるなら平置きはきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:10:15返信する素人が無知晒してるのを笑えばええんかい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:11:24返信するこの女より海月雲ろあの近況の方が知りたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:12:54返信する三重県四日市市
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:13:58返信するこれにじホロの次記事でええか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:00返信する>>14
通院してるって言ってたやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:25返信する物を知らぬ無職底辺のガイジよ
スレ立てたのどうせAI絵師だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:28返信する三重県四日市市 しぐれうい キオクシア
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:36返信する>>11
急にどうした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:57返信する頭悪いバチャ豚がなんか言ってらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:17:44返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:18:34返信するディスプレイアームで寝ながら上向いて描く人もいるからのぉ
ワイもパソコン仕事やけど
リクライニングチェアで寝そべりながらとか
昇降デスクで立ちながらとか気分で変えてる
とりあえず同じ姿勢でいると体壊すわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:18:59返信する>>23
腰がヤバいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:20:09返信する早速で悪いが今日のデイリーは?
管理人が新記事くれるまで邪魔するで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:05返信する普通じゃねえか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:07返信する50万円サインの記事じゃないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:18返信する阿保がふえたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:31返信するイーゼルにキャンパス立てかけて描くときの角度だとこんなもんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:43返信するこいつvtuber前からイラストレーターだしこんなんで仕事してたんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:22:11返信する>>25
スバル 28,947
くろむ 19,512
ひなの 17,576
椎名 トモコレ 17,492 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:22:31返信する絵師であり舞踊の心得もあり唄も嗜む…令和の時代に突如として降臨した現人神であり佇む姿は宮本武蔵を彷彿とさせる一切の隙すらない唯一無二の存在
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:24:03返信する>>27
あれ完売したし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:24:28返信するにじ豚のイライラ依頼記事www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:24:53返信する腰のために製図台で立って描く漫画家もいる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:25:21返信するしぐれういにやってもらいたい事があるんだけど…
曲がりなりにもプロなら自信もあるだろうし素人相手に負けるとかないよね?
そこでいくつかのお題を出して各テーマごとにしぐれうい対リスナー数人づつで絵を描く対決をしよう
リスナーが一人でも勝てたらしぐれういがしぐれういをメインキャラにしたエロ同人を描いてもらいたい
それでも素人が勝つのは難しいだろうから絵の上手さではなくどっちの絵の方が味があるかどうかで決めよう
判定するのは仲の良いホロメンから忖度し無さそうなマリン、こより、枢ちゃんの三人で
コミケで並べる日が来るのを待ってます✨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:25:26返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵😲
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:25:43返信するは? 専用スタンド付けとるだけやろ?
にわかか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:18返信する【悲報】風間いろはさん、イケボになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:39返信する>>37
🪞 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:44返信する俺も液タブは立てて描くわ
板タブは直置きだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:59返信する>>39
URL抜けてたわ
x.com/kazamairohach/status/2053037430111158670 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:27:18返信するゲームは下手な方がうける時代
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:27:43返信するあ〜液タブね知ってる知ってる
板タブとの違いも知りません嘘です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:28:49返信する>>43
元からやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:29:13返信する無能による糞スレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:01返信する>>31
くろむよりひなーのの方が低いのか…
比較的くろむって独自路線でぶいすぽっより赤髪のとも、リオン、ズズとかと絡むから外部色強めタイプなんだけど箱推しのぶいすぽっ的には反してないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:04返信する>>17
別記事のコメントで休止って見たけど通院しながらじゃ配信できない状況になってるとかじゃなくて? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:20返信するフブキの悪癖が出てきたな
虹コラボは要らんねん
数字ではっきり需要ないの分かってんだからせめてホロ内でやってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:38返信する>>43
厳密には下手さを笑いにつなげる力があるやつが受ける時代
ただ下手なだけのやつはつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:08返信するVSTATSゴミカスかよ
スバル集計出来てねーやんけ
メクパも登録してなかったしマジで仕事しねーゴミカスだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:11返信する>>43
結局は喋りやリアクション次第だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:55返信する>>47
時間帯の影響もありそうだがトップバッターは数字出にくいとかあるんかね
ねこたつは2万超えてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:59返信する直近生放送同接
原神 118,930+X FGO 118,463 ウマ娘 64,796
スタレ 61,419+X ブルアカ 55,989+X ニケ 48,020
エンフィ 40,644+X 学マス 32,283 ゼンゼロ 27,095 鳴潮 26,989 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:23返信する>>51
ぶいらび使えばいいじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:23返信するこんなもんスポンサーの用意した商品それっぽく並べただけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:24返信する>>39
ござるさんは何でかっこよく見られたいんだ?
可愛いじゃ駄目なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:38:23返信する>>57
可愛いって言われると恥ずかしいんやろ
得意のマイクラだとほほ必ず体操服スキン使ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:38:53返信する>>53
配信面白ければ徐々に増えるから後のほうが高くなる
最初に最高値だしてどんどん減ってく場合はつまらない配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:39:37返信する>>37
にじ豚言われてるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:40:38返信するノイマンのマイクだけで12.5万円www
まあ団長のASMR用マイク150万円x2台には勝てんがwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:44:06返信する科学館こんなだよな展示の仕方が
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:44:26返信する後ろのマルチモニタの配置みるに、作業するときは倒して描いてるだろ。
立てたほうが見栄えがいいから立ててるだけじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:44:56返信する>>61
ミランより安くて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:45:13返信する画像に足りないものは、それは――
飲み物、お菓子、玩具、ゴミ箱、ティッシュ、粗雑さ、乱雑さ!
そして何よりも ―― ゲーム機 が 足 り な い !! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:46:26返信するそらそんな位置でやってたらアンナ背筋にもなるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:46:48返信するごめん。にじがいたから見ていない。見る予定もない。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:47:38返信する>>56
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:49:11返信する>>67
仕方ないね
しかも運営ゴリ押しで笑点コラボした奴だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:49:40返信するコモリ同接
1回目 2.3万
2回目 1.4万 マシュマロ
3回目 1.1万
4回目 7800 収益化記念
5回目 6700 トモコレ
6回目 3900 昼配信
前記事でも書いたが落ちるの早かったなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:49:45返信する>>67
同じく…
みこちには申し訳ないけど🌈は無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:09返信する>>60
このゴミういパパ活のルンルンの友達じゃん。絶対パパ活してんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:51:03返信する>>71
それなら障害者35PはみこちのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:52:46返信する>>67
にじさんじとかいう犯罪者事務所は無理だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:53:11返信するプロの絵師に素人が何言っても響かないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:53:14返信する>>70
にじの新人のほうが早いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:54:22返信する>>70
元の同接がね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:54:30返信する>>72
ルンルン→メルコ→青→マリン→うい
この流れだろ?
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:54:38返信するなんでにじ女とやってたんだ?さくらみこ中絶しすぎで頭おかしくなったのぉ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:55:04返信する絵師としては実質的に引退してるようなものだから
今さら絵を描くためのツールにこだわりなんか持たなくて当然だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:55:38返信するえまってこれエルゴヒューマンの椅子じゃない?
お金かけて腰と首を労ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:57:34返信する>>67
最低でもホロには5000人以上こういうにがいるっていう恐怖やね
差別とか好きそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:57:35返信するVariumが誹謗中傷について姓名出してるな
まあ一人もライバー知らんから何も分からんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:59:15返信する>>82
差別というのはレイシストの剣持刀也のコトカ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:59:22返信する>>83
遅いだろ
まとめがやたら取り上げてたの2~3年前じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:59:58返信する>>83
実際誹謗中傷したやつの姓名だしてほしいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:05:12返信するイケメンいろはの配信始まったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:05:30返信する>>83
実名出してんのかと思ったら声明かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:10返信する>>83
声明出すってことは厄介なネームドでもいるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:14返信する誹謗中傷の件でも商標権の件でも思ったが
所属タレントを守るための行動してるのカバーしかいないよね
ぶいすぽ運営は開示は頑張ってるけど、ブレイブ全体では何も聞かないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:41返信する立てないと猫背になって健康に悪い。でも適度に寝かせたほうが描きやすい。トレードオフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:09:24返信する>>89
カバーやえにからにビビってこういう弱小箱を狙ってる
どこまでもチキンな奴が逆に今めっちゃ増えてるらしいで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:10:03返信するどんなやりかたでもカネかせいだ者が正しい
置き方おかしくても年商5億円やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:10:03返信する>>92
えにからの心配はいらんやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:12:03返信するバリウムはなぁ…ホロから振い落された奴が次のガチ恋候補で推してる奴が見てる感じだからねぇ
その分ヤベー奴が多いから大変だろなって思ってたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:12:57返信する>>92
エニカラにビビってる奴いるのか?
誹謗中傷対応件数3桁いってないし
ローレンなりすましと和解するような有様なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:13:46返信する>>92
にじはライバーの名を語って詐欺行為しても無罪だから大丈夫 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:17:45返信する元のどかさん、このままだと同接が悲惨なことになりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:22返信する>>36
キモいコピペもあったもんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:29返信するえにからの法務のお仕事って外部じゃなくて
脱獄しようとするライバーに人生破滅をちらつかせて逃さないことじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:33返信する>>94 >>96 >>97
にじが大丈夫かどうかは知らんけど、
とにかく今めっちゃ増えてるって渋ハルだったかが言ってた気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:19:41返信する>>98
リジェクトだし所詮はただの元スタッフでしかないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:20:58返信するホロに在籍してると実力以上に人気が出るから
抜けてもそれ維持できると勘違いしてしまうのはあるのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:20:59返信する>>100
思想の自由市場を守る大事な仕事があるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:21:19返信する>>98
いうほどホロの配信に参加してたわけでもないし
あくまでスタッフだから面白くなくても許されてた訳だからな
声はいいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:22:12返信する>>98
REJECTでホロのオーディションに通った訳でもない元スタッフにしてはようやっとる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:22:13返信する🌈やらかしそう
ttps://x.com/denfaminicogame/status/2052730976867168765 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:22:29返信する>>105
でも地声は低いぞのどか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:23:35返信する>>107
さすがにやらんやろ
多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:24:04返信する唐揚げの情報嬉しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:24:12返信する>>108
女性は大なり小なりよそ行きの声は高くなるもんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:24:24返信するREJECTって普段の同接3桁なんだからそりゃ新人もそこに落ち着くやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:25:55返信する>>82
こういう奴だろ?にじ豚らしいよなwww
imgur.com/bPpvStn - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:27:57返信するホロ豚って別に砂かけてすらないスタッフにも粘着するんだな
マジで辞めただけで敵扱いじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:28:25返信する>>114
粘着してないから数字でてないんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:28:51返信する>>114
粘着してないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:29:19返信する>ペンタブってキーボードとマウスの置き場に困るよな
トラックボール付きの左右分割キーボードで液タブを挟む配置にしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:29:26返信する>>115
関西弁語尾で似たようなこと書いちゃったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:30:07返信する絵を描けないゴミが意見すんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:30:24返信するプロでちゃんとやってる奴の環境に文句言っても無意味じゃね・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:32:50返信する粘着っていうのはGTAで葛葉を狙撃しようとしたら急に同接が5000人増えたとかいうのを言うんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:35:59返信する>>63
寝かせて描くと肩がこるから立てて描いてるって言ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:36:26返信する>>107
やらかすとしたらにじリスの方だな
公式に凸しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:36:47返信する笹木も1000ちょっとか
いつもココナラしてるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:03返信する>>114
普通のホロリスはのどか本人には興味ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:41返信する剣持アカンか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:39:44返信するぶっちゃけリジェクトはぷるるしか興味無いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:39:45返信する>>126
デイリー除外だけどプレミア公開の方はまぁまぁ出てるな
これもココナラしてそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:40:05返信する椎名がトモコレやってるときとポケモンやってる時と全くのバフゲーじゃないゲームやってる時の同接差がやばいな
トモコレ2万足らずポケモン8000足らず謎ゲー2000
完全にゲーム目的で配信者に興味持たれてないだろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:40:18返信する平置きて描いたら上下で遠近感が変わるから
その歪みが絵にも出て真正面から見たときに変に見える
絵ってのは基本真正面で見るもんやから、
描く時も真正面になるように立てて描いた方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:45:54返信するござる虹に反応しなくていいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:46:51返信する>>99
でもマリンは面白そうって言うと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:47:26返信するえ?
無料だけどライブの配信だよね?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:49:08返信する>>129
箱推しゲームだから数字が出るのはわかる
でも個別配信になると全く数字が流れない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:50:07返信するやらクソ野郎なんて絵描かねーんだから無意味に取り上げんなにわかハゲwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:51:24返信する確かに とんでもないな。 お前のクソにわかさ、が。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:51:31返信する星川もよわくなっちまったな
だからにじ豚に媚びてたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:51:40返信する>>133
動画のプレミア公開だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:52:45返信する>ディスプレイに立掛けてる?
↑
令和キッズの発想やっべーな… ゲェジ並みやん 失笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:53:09返信するttps://note.cover-corp.com/n/n6bf6cda41a16
Tさん:実はタレント配信チームには、ディレクターが6名いるんですが、そのうち4名はテレビ業界出身なんです。公式配信チームのディレクターも、基本的にテレビのバラエティー番組を手がけた人たちが多くて、全員がテレビ業界出身者ですね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:55:47返信する>>140
にじもホロも公式企画がつまらん原因だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:56:16返信するストレートネックってほんとに見た目悪いから治したいよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:56:30返信する>>140
ぶんぶんぶぶぶんwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:58:40返信する>>142
言っちゃ悪いけど男でも女でもなんかみすぼらしく見えるからな
猫背もだけど直せる環境なら直した方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:58:58返信する液タブすら触ったことないやらクソみたいなのがよくネタに出来るよなぁ
ほんま人気Vに寄生虫するしか生き残れないオワコンアニメ系まとめの末路 って感じ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:59:21返信する>>140
3年前の記事草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:05:23返信する>>138
プレミア公開って字面だけ見ると有料会員だけ見れる何かと勘違いするけど
ただ動画をライブ配信風に流してるだけなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:39返信するあまりコメントが伸びないな
個人勢最強とか言われているけどやっぱりにじホロのVtuberと比べると格下になるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:55返信する>>148
ホロだけな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:08:50返信する>>1
この人ってソシャゲ会社にいた人? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:09:02返信するFG配信で休止中のニコはパネルでいるが昔のリグロス配信では青はいなかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:09:39返信する>>148
もう終戦したようなもんだし記事については語ることもないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:10:35返信する>>151
ニコはshort投稿は継続してるし辞める気自体は無いんやろ
青の場合は元々辞めたかったっぽいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:11:30返信するホロ記事減ったな
前ならメクパ記事で今頃5個は出てたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:12:50返信する>>154
まだシルエットしかでてないからな
キャラ公開、デビュー配信、デビュー後初配信とかでたくさん作られるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:15:36返信する何様よwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:18:22返信する剣持のライブを無料公開て苦肉の策だよな
本来ならBDでしか観れないモノを公開しなきゃいけないなんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:18:52返信するみこちの影響力やっぱすごいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:22:10返信する>>158
何したん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:23:14返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:26:43返信する>>148
いつもの発狂にじ豚が寝てるからや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:30:12返信する>>82
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:30:22返信するゴミカスVSTATSはおはスバをわざとランク外にしたのか?
マジで陰湿やなあそこの管理人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:31:02返信するしぐれういの話にホロにじ言ってるエアプコメント会場
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:31:52返信するx.com/rc_reject/status/2053067458245005771?s=46
コレが奈羅花の転生か〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:32:15返信する>>164
やらおんは初めてか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:33:39返信する>>165
答え合わせで草
声がまんまやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:39:58返信する>>163
何がそんなに気に入らんのや
元が巣窟民な時点で蛆虫以下って分かるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:41:29返信する>>165
ワンチャンミリプロか?と思ったが違ったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:42:31返信する>>168
高評価までしっかり記録するせいでにじの人気がハリボテだってバレたのマジで許せねぇ…! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:43:23返信する>>165
123 あかさ
456 たなは
789 まやら
0 わ
592=ならか=奈羅花
Q.E.D. - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:44:42返信する>>171
なるほどな~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:48:09返信する>>165
次の記事が決まったな、のどかを記事にしたんだから奈羅花を記事にしなきゃおかしいよなぁ〜やらかん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:48:11返信する>>171
天才かよ
というか匂わせはしっかりしてきてんの草
これは虹豚イライラですな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:49:15返信する>>173
でもマイナー過ぎるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:49:35返信する>>137
手帳金無しニート虹カッパに媚びても無駄なのにな... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:49:44返信する>>165
🌈🐷が粘着するからやめとけww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:50:08返信するにゃらかここに居たんだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:50:37返信するやらハゲ奈羅花の転生は記事にするよな
コトカの時みたいに逃げないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:50:56返信するにゃらかおめでとう!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:11返信するなあ…ストーカーってやっぱり…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:18返信する>>177
もう手遅れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:31返信する鈴原は内部ストーカーが辞めたから復帰したらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:35返信する>>175
ただのスタッフに知名度で負けるにじ…
もうあかんか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:48返信するやっぱり奈羅花のストーカーって…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:50返信するよくわからんけどこの人より売れてる人がおかしいって言ってるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:08返信する奈羅花さんストーカーは大丈夫なんですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:22返信する>>187
エニカラから逃げたから大丈夫だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:23返信するにゃらかってストーカー放置されて辞めたんだっけ
同じ理由の鈴原が復帰してるんだから哀れだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:59返信する魂の話になるが
エニカラから逃げたらストーカーも消えたらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:13返信する>>190
え…それって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:25返信するにじさんじ辞めた途端消えるストーカー…?
変だな…🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:27返信する>>190
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:28返信する>>187
るるとギバラはにじさんじから脱獄したらストーカー被害が無くなった
つまりはそういうこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:46返信するにゃらかさんのストーカー解決したんだ
いやあなんでだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:54:44返信する>>187
元凶から離れることも出来たからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:55:57返信するなぜ企業勢が企業勢に転生する必要が…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:56:13返信するこれ鈴原は大丈夫なんか…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:56:15返信するもしかしてストーカー相談したら機密保持とか守秘義務とかに抵触するって
意味深 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:56:45返信する噂通りなら次はくーちゃんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:10返信する>>200
早くても12月だろ
それより先に誰か入るだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:22返信する>>198
えにから社員がるるの身体が欲しくて仕方なかったんだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:41返信する俺予想
次記事はホロガーやね
やらおんさんはきっとそうする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:43返信する動画確認したけどマジでにゃらかじゃんwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:58:06返信する>>203
無視してコメントでにゃらかの話すればいいだけやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:58:29返信するくーちゃん次は君の番だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:00返信する>>203
ホロホロにゃらかホロホロの順だと予想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:32返信する>>207
マサキ裁判近いのにそんなリスキーなことするのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:52返信するにゃらかはにじさんじでも1000くらいだったし
リジェクトの方が待遇良くてよさそうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:01:18返信する>>187
自分で処した言ってたやろ卒業する時に
えにからは何もしてくれなかったと刺しながらなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:01:39返信する>>208
それこそマサキの裁判が決定してしばらくやってたようにホロ擁護気味の記事作ってコメントに叩かせるってやればええんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:02:11返信する>>189
鈴原だって自分でどうにかしただけやで
えにから何もしてないのは共通している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:02:47返信する>>190
やっぱりにじさんじ関係者だったんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:03:36返信する>>197
待遇良い方にいくやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:03:50返信するにじさんじはライバーも社員も犯罪者だらけwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:03:59返信するやらハゲコトカの転生はガン無視したんだっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:00返信する>>212
鈴原はにじ辞めたらストーカー止まっただけやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:24返信するえにからってライバーの個人情報売ってんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:30返信する>>216
小雪が転生したって聞いたけどやらハゲは記事にしてないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:46返信する>>214
にじの非優遇勢は待遇悪いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:55返信する>>203
にじ豚が依頼するのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:06:37返信する>>217
内部ストーカー何人いるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:07:13返信する>>214
はたして待遇だけが理由かな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:07:14返信する>>209
元ノドカぐらいに落ち着きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:07:42返信する>>223
ストーカーがいないっていういい待遇やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:08:34返信するミリプロで葛葉転生かと思ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:09:00返信する>>226
葛葉はもう時間の問題やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:09:43返信する>>219
それは知らんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:09:53返信する>>224
そのくらいなら前世と変わらないから大成功や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:10:15返信する稼げてたのならわざわざ企業勢にはいる必要が無い
つまりあんま稼げてなかったのも証明されたんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:10:31返信する>>226
葛葉はk4senの方でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:11:08返信するこくじんだと笑ってた虹豚どんまいw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:11:13返信する>>230
にじさんじ不遇組だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:11:49返信するくーちゃん移籍なんかするのにえにからよくライブさせてくれるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:13:05返信する>>234
最後にグッズ盛大に売って稼ぐんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:13:19返信する>>234
見せかけだけでも円満に見せたいじゃん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:14:11返信する>>190
ガチで消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:16:20返信する奈羅花の転生先はラクシャーナか
もう答え合わせやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:17:29返信する人間たちよ、地獄の使者【ラクシャーナ】だ👑🌹
どうやら大いなる力の働きにより、気高き私の名前の変更を阻む力があるようだ…(バグ😡)
592…?興味深い数字もなにやら記されている。解き明かすのはそう、初配信での逢瀬といこう✝︎.*
隠す気なくてワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:18:35返信する転生の話題大好きな虹豚が静かだな…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:19:17返信する>>240
あいつらの主戦場は好き嫌いだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:19:56返信する誰か知らんけどホロライブより格上なのはなんとなく分かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:20:43返信する>>240
VSTATSでウキウキでメクパ叩きしてた虹豚が急に黙ったの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:21:38返信する>>239
地獄の死者=獄卒って感じか
しっかり592にも触れてるし隠す気はなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:22:09返信するある程度立てて置かないと姿勢悪くなるし首痛くなるんよ
描く方は使っているうちに慣れる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:24:04返信するにじリスくんこのグラフはなんだい?
ttps://vrabi.net/video/h3RVQrBMqMQ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:27:42返信する>>214
ほなRe:actからにじに転生した天華あむは・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:27:48返信する虹にいた時より数字でそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:31:40返信する>>246
デイリーに届いてねーぞ失敗か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:32:05返信する>>226
音楽特化のユニットだから、そいつはないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:34:13返信するほぅ…新しいグラフですな
これは顎グラフと名付けましょうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:35:00返信するにじって何でココナラするの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:36:15返信する>>252
見栄っ張りだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:36:27返信する優秀な人材がどんどんホロから離れていくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:37:49返信する>>254
にじさんじからの転生やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:39:27返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:40:01返信するにゃらかはホロライブだったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:43:20返信する虹豚現実が受け入れられなくなってにゃらかを元ホロだと思い込んじゃってんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:44:37返信する>>258
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:45:25返信する液タブってこういう使い方が主流だけど
知らないやつ多いんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:51:41返信する角度は人に依るけど昔から立てて描く人はプロとかには多いぞ。寝かせたままの方が少ないんじゃ?姿勢悪くなるし映り込むし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:53:44返信する液タブならこれが普通だな
板タブとは違うんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:56:44返信する67: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:24:00.41 ID:WYdjxT5L0
さくらみこ主催「VTuber最弱マリパ決定戦」を6万人が見守る
鷹宮リオン、しぐれうい、キズナアイらが対決
気持ち悪い弱者男性が六万人も群がってて草
画面の中の女生主に群がる暇あるなら、マチアプとかで
彼女探しでもした方が両親は喜ぶやろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:59:25返信する奈羅花の好き嫌いでのランキング伸びてそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:04:25返信するwwwwwwwwwww
転生速すぎwww
辞める前に準備してただろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:05:04返信する地獄の使者を自称しているただのオタクでゲーマー
学生時代に隠していたオタク心が花開き、今は大好きなドールの姿で配信中!
うーん、これは一般オタクの極卒ちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:06:49返信する今気付いたけどにじフェスの数日前にデビューするんだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:08:34返信する>>263
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:11:31返信するふぶきが余計なことしてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:11:33返信する>>190
機密で警察に被害届けだせなかった訳・・・・そういえばスタジオで痛バ一時的に盗られて何故か返って来たんだっけ? 盗聴機仕掛けられたか白い液体ぶっかけてから返却されたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:14:58返信する奈羅花なんかキモいから見たことないけどw
もとから3桁やんw
あそこならストーカーも当たり前なのがきっしょすぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:17:37返信する>>271
剣持リスナー顔真っ赤www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:22:50返信するないが変なの?液タブを立ててること?
角度つけるための高価な専用スタンドやサードパーティー製スタンドもいっぱい売ってるのに?
何も知らないのに思い込みで人を笑いものにするほど恥ずかしいことはないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:25:18返信する>>171
592=こくにー
の可能性もまだ残されている! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:27:19返信する>>255
ホロを選ばなかったという意味な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:28:31返信するアームとか書いているのがいるけど、液タブにはつかえない
大きい液タブなんて論外、そんなものつけてモニターななめにしてアーム伸ばして固定してそこに筆ペンで上から圧力かけるとか、モニターが即したに落ちて使い物にならない
ポール型でないモニターアームはしっかり固定できるものではないので本気にしないように - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:28:33返信する>>275
??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:29:19返信する>>274
もう声も出してるから奈羅花確定や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:35:05返信する592ってのは結局何やったんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:36:14返信する>>272
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:36:37返信する>>279
ダイヤルと対応した文字 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:36:39返信する>>279
3桁やし同接やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:37:53返信する障害者ランキングならホロライブは1位
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:39:59返信する>>283
なんか急ににじさんじ叩き出したやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:41:01返信する>>283
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:10返信する>>279
>>171 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:48返信するくっそつまらんかったなこの配信
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:58返信する>>284
障害者用ホストクラブw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:43:41返信する>>283
剣持刀也「月ノ美兎と卯月コウはADHディ……HDMIだよなwww」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:43:59返信する>>286
1ミリも面白くないなw
だから同接低いんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:47:49返信するまぁ犯罪者と障害者は別枠だからな
そしてナマポは人間じゃない証明書 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:49:12返信する>>291
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:49:56返信する>>290
それでも奈羅花は同接4桁を維持してたんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:52:38返信する>>291
犯罪者も障害者もナマポも全部虹豚やんけ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:53:20返信する>>293
おまえエニカラに騙されてるんだよw
よく見ろ、全部botやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:57:52返信するひねくれた性格の引きこもり系チー牛ホロ豚おじさん。
現実から切り離されたネット空間、特にやらおんでは素性がバレていないのをいいことに、嫉妬心むき出しで人気コンテンツやファンへ執拗に粘着。――この特徴を聞いて、誰を思い浮かべた?
答えは『チー牛砂鉄ヘアの発達グレー系弱男ホロ豚ぺこらおじさん(50)』。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:58:24返信するまーホロライブは気持ちわりぃ弱男媚ノイズだらけだから
ご自慢の同接のランキングもリアルイベントで半減して以来一度もランクインしておらず圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:00:33返信する>>297
にじさんじの現状説明ご苦労様 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:02:53返信する「今日のパンツ何色?」の質問に律儀に答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/百鬼あやめ/角巻わため/AZKi/博衣こより/兎田ぺこら】
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:03:08返信する>>296
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:05:55返信する>>299
きっも
ダウン症顔の豚しか見てねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:07:55返信する【悲報】ぬい活オタク、今後は路上での迷惑行為でまたもや炎上wwwあのさぁいい歳してお人形遊びは辞めろよ
ぺこらおちーずおぢさん(50)
ぼくは路上でもテーブルの上でもお構いなし!
あたまホーロッパ人かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:08:50返信するさすがにこの傾斜で使ってはいないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:10:19返信するホロライブ信者って、自分らのキモさごとネタにして楽しんでる連中だと思ってたんだが、
どうやらあんなチープなもんに必死で縋りついてるくせに、無駄にプライドだけは高いらしい。
ここまで来ると滑稽通り越して芸術だよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:12:30返信する>>266
地獄で🌈を匂わせるの面白いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:13:49返信する「ホロライブガイジ」で検索したらXからも投稿出てきたわw
ホロライブショップに来てる豚は臭い、うるさい、醜い
バカみたいな音量の奇声発しながらショップに集まって散財してりゃそりゃガイジと呼ばれるわな
つーか呼称はそっちでも「ホロライブガイジ」なの笑った
どこの界隈でも別々の理由からガイジって呼ばれるホロライブの信者層ってどうなってんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:15:17返信する奈羅花のせいでにじ豚発狂してるやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:16:25返信する>>306
もうラブガイジやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:22:41返信する49: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:50:54.75 ID:ijR13uIG0
多分元同級生なんだよね。
ちなみにこの人のお弁当には唐揚げが必ず入ってたと思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:23:49返信するココ奈羅花イジw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:44:57返信するあくまきっしょw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:45:30返信する>>307
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:52:49返信するあれ、アンジュのトモコレって最初2万くらい出てなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:06返信する液タブやipadを机に倒して使うと腰と目がやられるんだよ
長時間作業するなら縦気味のがいいし
普通に純正スタンドやらもあるしアームも使える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:28返信するここまで立てるなら板タブでええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:08:37返信するマリカ杯、去年より同接が激減w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:22:44返信する今日のぶいあーるの曲リスト見たが吐き気を催す程気色悪いな
ホロに全力で寄生するにじって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:23:13返信するういういしてきた...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:31:44返信する【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
犯人のホロ豚ガイジ「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、兎田ぺこらみたいにすごく孤独だったけど...」
↑
アニゲーでこんな記事あったな
チー牛は隔離でええよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:31:44返信するそろそろ箱ゲーでも来ないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:32:23返信する>>319
やらおんでアニゲーの話題…?
妙だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:33:30返信するホロライブのぺこらジジイみたいな自閉症入ったTHEチーズ牛丼は無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:36:40返信する>>319
なくね?
お前の頭の中の妄想話か?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:57:05返信する>>319
ぺこらってコミュ障で友達少なくてホロ内でぼっちの同類だからホロ豚チィズに人気らしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:57:39返信する専門家「統計データによるとホロライブ好きは、低学歴で、太っていて、低身長で、シフト勤務で、年収が低く、実家ぐらし、という特徴の人が多い」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:03:13返信する>>323 同名記事自体はあるぞ
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86336.html
「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ナツキ・スバルみたいにすごく孤独だったけど...」
例として挙げた: Subaru Natsuki。
Re:Zeroの主人公。
特殊能力:Return by Death、つまり死ぬと時間を巻き戻す!
作者:Tappei Nagatsuki。
この作者にはすでに、絶望のプロパガンダ、操作、 トラウマの正常化に対する批判がなされている! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:08:24返信する近所のホロカ交流会行くと絶対いるおじさんキツい
カード効果を正しく認識しても無いくせにリーサルがどうのとかこうすれば良いとか横から指示してくる(大抵間違ってる)
口も体臭も臭い
店員さんに言っても「まぁまぁ💦」って対応もしてくれない
あれがいるだけで楽しく無いから消えて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:09:08返信する色んなカードの大会出てる体感
ポケカは平均年齢層1番低い、上から下まで色んな人いる
マナー悪い率はワンピが若干高
見た目に無頓着な悪臭放つ化け物はホロカに多い、カード効果宣言せずに無言でプレイするやつが1番多い
ヴァイスは1番平均年齢高くてマナーは比較的良い、ただ初心者には優しくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:09:26返信するなんでホロカユーザーあんなデブばっかなん…?
あと臭い。風呂入ってない云々じゃなくて生活習慣の問題だろアレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:09:40返信するプレイズでポケモンカードとホロライブカードの店舗大会が同時進行で行われてたけど、客層が見事に違うな
ポケカ:小学生〜大人まで、男女混合
ホロカ:デブメガネのおっさん、油臭い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:12:53返信する>>326
「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ウサダ・ペコラみたいにすごく孤独だったけど...」
例として挙げた: Usada pekora。
HololiveのVtuber。
特殊能力:ハッタッショガイジに大人気
事務所:Hololivei。
この事務所にはすでに、絶望のプロパガンダ、操作、 トラウマの正常化に対する批判がなされている!
↑正しい内容。ホロ豚ハッタッショゲエジはすぐ嘘をつく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:16:13返信する液タブ自体はスタンド設置だしペンで描く時とソフト加工するときで角度変えてるんちゃうんか?
アームでつってんのはマイクやん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:30:45返信する>>330
それポケカが特殊なだけでカードゲームなんておっさんだらやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:35:17返信するういビ~ムッ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:11:45返信する>>330
二次豚って浅いよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:21:06返信する平置きだと下向いて描くことになるから腰や首の負担が大きい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:31:49返信する1が物を知らないだけのアホってばれただけのスレじゃん。俺は平置き派だけどね、見ずらいから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:34:08返信するにゃらか転生おめでとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:56:42返信する>>335
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:56:57返信する>>333
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:57:18返信する>>329
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:57:36返信する>>328
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:58:03返信する>>324
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:02:16返信するるるはAC使って同接3桁か
パトラ以下になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:30:05返信するにじ豚また発狂してるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:37:05返信するにゃらかが転生しただけで虹豚発狂しすぎやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:45:46返信する奈羅花
おかえりなさい
待ってたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:11:16返信する>>344
あっという間に飽きられてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:14:13返信する個人に負けてたら世話ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:04:21返信する上級国民だしええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:28:51返信するトモコレデイリー こよりも伸びたなぁ
29,149 みこち
18,987 こより
17,492 椎名
11,216 フレン
8,764 石神
8,412 アンジュ
6,433 奏
4,808 キアラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:34:27返信する奈羅花がリジェクトで転生するのかこれで葛葉カップに出られるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:56:48返信する触りたかねえわ!熟成ババ神レクイエム~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:58:35返信するガイジの巣窟ホロ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんは?
↓
現実から遮断された配信者の世界、ホロライブでは空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、一番人気の美少女VTuberを実質ストーカーみたいに追い回す。
──って聞いて誰を思い浮かべた?
ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる六文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:59:47返信するそんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:00:52返信するほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
弱男リスナーっちゅうのはね?
配信ではイキるくせに現実では超小心者。
コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:13返信する>>355
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:29返信する>>354
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:50返信する>>356
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:02:30返信する朝からリゼパイ元気やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:04:51返信するそんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!
髪型は湿気で膨らんだ砂 鉄 ヘア、
コメント欄では馴れ馴れしい、
現実では会話不能。
んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:27:24返信する>>361
どれが原因で発狂してんの?www
dec.2chan.net/73/src/1778299431165.png - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:30:44返信するにじみいちゃん朝からイライラしてんにぇえwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:23:48返信するVSTATS民って厄介の集まりなんだな
勢いが落ちた今の巣窟の方がまだマシってよっぽどやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:26:52返信するデイリー決まりか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:30:31返信するラオーラいつの間にこんなに人気出てたんや
今日こそはぶいすぽっ勝てると思ったのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:31:33返信する>>365
ぺこらの飲酒配信(マリンあり?)が何処まで伸びるか次第かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:31:58返信するラオーラ生誕祭ライブ5万超えたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:33:16返信する>>368
雑魚すぎん?生誕ライブ日曜日で10万いかないのは不人気の極みでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:34:17返信する結局ホロがデイリー取るか
他がそれをココナラで超えるか
のどっちかじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:34:33返信する>>366
にじの衰退が思った以上にヤバいな
ココナラあるのに有料コンテンツの無料公開で4万届かないとか慢心してケチったんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:34:53返信するホロにしか触れてない信者はこの程度の歌唱力でも満足なのか……もっと視野を広く持った方がいいぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:35:47返信する>>372
にじ豚は剣持で満足してんだからあんまり言ってやるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:25返信する>>372
歌唱力ならザベさんいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:28返信する>>373
やめたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:48返信するにじ最近、適当にデイリー欲しいときの謎3Dライブやらないじゃん
結局ライブやった本人は何でライブやったのかわかってるんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:37:40返信する今日は焼きピーナッツも同接イマイチっぽいから
デイリーラオーラかぺこらやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:37:41返信する>>372
言うてにじもトップ勢は歌唱力お察しだからな
歌の上手さが人気には直結しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:37:44返信する個人勢?
にじさんじより良いガワ持ってるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:40:52返信するクソにわかはしんどけw
他と比べたら、ホロええやんとしかならんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:40:58返信する誰やこれ
普通に歌上手いやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:41:56返信する>>379
にじの3Dってエコ設計やモデルの古さもあるけど
影の付き方とかおかしいんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:43:41返信する>>379
海外勢でいいガワだからにじじゃあないな
って即座にわかるのよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:45:44返信する>>371
ワイはこっちのがショッキングだったわ
【トモコレ】莉々華が告白するまで終われまてん!!! #ホロ修羅場の島 見納めの耐久🔥【博衣こより/ホロライブ】 1.84万
【スト6】伝播するパーティー【バイト】 1.79万
僅差とはいえ葛葉が同日でこよりに通常配信で敗北するとか・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:48:12返信する>>384
まぁでもござるさんの30分雑談枠の多くが自動転送されたからなんとも
ttps://www.vstats.jp/video/pv5HuGnx-s4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:49:29返信する>>379
よう勘違いされるが、個人勢の3Dもちは事務所所属よりガワのクオリティ高い人多いぞ
事務所は3Dにかける総予算は個人より上でも、一人あたり予算で個人より下ってのは結構ある
極端な話、にじが3Dに1億予算つけてたとして演者数で割れば一人当たり60万弱、個人勢が100万出してたら個人勢の方が金かけてるなんてこともありうる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:50:19返信する>>385
それだけじゃなくてホロのゲーマーズにもほぼ毎日負けてるからなぁ
にじのファンガールたちはスト6見たくないんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:51:50返信するにじって予算の多くをココナラと自社買いに投入して
マジで今後の進歩に投資してないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:53:59返信するENの3Dライブに普通にJPがゲストに来るんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:54:15返信する>>386
会社の取り分があるから、稼げてるなら個人の方が金かけられるの当たり前やんw
あとは会社の方針でどれだけ投資するかの差やw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:56:10返信する>>389
逆もあるからホロだと普通のことだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:58:11返信するこより明日から休暇か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:58:27返信する>>389
普通によくあるぞというか海外勢でも撮影は日本でやってるだろ基本 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:00:17返信する>>389
なんならホロスタも出るしホロスタのライブにホロライブが出るからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:02:11返信するそう考えると
にじって外部だけじゃなくて箱内でも鎖国発生してない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:03:12返信するっていうかラオーラも2周年だから割と新人だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:05:48返信するトワが海外ニキからプリティーボイスって言われてる理由が何となく分かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:05:48返信する>>396
2周年ってことはそろそろ3年目だから新人じゃなくて若手でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:07:57返信する>>395
元から同じライバー同士でも仕事で共演するまで赤の他人がほとんどやぞ
サロメもそう言ってたやろ サロメがやたらホロに接近する理由も恐らくこれだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:08:34返信するENもまだまだ捨てたもんじゃないな
向こうのゴールデンタイムで5万出せるならまだ安泰や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:08:53返信する>>398
隣の箱じゃサロメくらいまでは新人扱いだから... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:10:57返信する楽屋に挨拶しにいったりするってのがないらしいからなにじは
というか単純に毎日スタジオ入りしてるホロメンたちと差がすごいのはそれはそうだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:11:57返信する>>399
数字の真偽は置いといて
サロメは同期なし
が派手な数字を出てた頃にもコラボはほぼなく約1年近くソロ活動を強いられてた
その後数字が落ち着いた後コラボが増えたが時すでに遅しで話題になることも無く皮肉なことにホロとコラボした方がSNSで取り上げられる
何故熱がある内に箱内で女性Vとコラボして箱のエースとして育成しなかったのか、これが分からない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:12:28返信する【特別企画】FLOMIEと記念写真✌️💞オリキャラも発表しちゃう🎶えっ…巨大風船爆破⁉️それ聞いてない😇 max: 16,947
ホロの新人終わってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:12:45返信する>>398
にじは1年半で若手のレッテル剥がされるのに3年目でようやく若手に入れるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:12:52返信する>>400
捨てたもんじゃないどころか普通にホロEN勢に勝てるやつらほぼいない
そしてラオーラはイタリア人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:13:18返信する>>404
新人にしてはよーやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:13:34返信するにじはそもそもライバー全員に連絡できるdiscordみたいな窓口がないって昔切り抜きで見たな
さすがにもう改善されてるだろうけど、そこからも海外勢はハブられてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:14:31返信する>>405
普通は1年目だけ新人だろ
1周年が終わったら若手なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:14:43返信する>>402
奏の生誕でホロのスタジオ呼ばれた戍亥は待機室が個室与えれらたことに驚いてたな
にじは基本大部屋待機だそうで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:15:09返信する>>408
にじ全体DISCOのアイコンが地獄銭湯なのをバラされた鈴原るる… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:15:13返信する>>408
だからカステラの妖精になって自由になる夢を見ちゃうんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:16:12返信する>>410
にじは大体大部屋で常にうるさいって言われてるね
ホロは全員個室で芸能人もビビるくらいの待遇って言われてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:17:34返信する>>413
個人の部屋あっても嵐みたいに結局同じ部屋に集まってそう
仲良いから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:18:53返信する>>413
初期はそらちゃんだけ個室あってあとは皆大部屋で椅子も机もなくて地べたに座ってトランプしてたらしいけどなw3~4年くらい前まで水とかお茶しか用意されてなかったそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:19:17返信する>>410
そうやってホロとにじの格差を目の当たりにするライバーが出るの
そろそろエニカラに目をつけられそうやな
箱内大会やたら増やしてるのも外部(特にホロ)に目を向けさせたく無いのかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:19:51返信する>>409
基本は次の新人がでてくるまでもしくは1年やろ
にじは新人でいられる期間は短い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:20:28返信する>>416
Vshojoだかの人がカバー事務所に訪れたときに
豪華なお弁当用意されてた話あったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:20:35返信する>>417
>>405宛て - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:22:06返信する企業間転生配信者で語り合ってほしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:22:09返信する>>415
楽屋(スタッフと共有の事務所)時代の話聞いてるとほんまいつ潰れてもおかしくない弱小箱だったんだなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:11返信する>>421
1~2の時ほんとに大丈夫かここって感じで大体皆他のバイトとかもしてたそうだし(そもそも収益化できるまで金ないし)マリンもいってたけど三期のころもあと二年もつかなぁって感じだったらしいから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:24返信する>>415
間にコロナ入ってるからな
にじもさすがにコロナ中も大部屋ではないだろさすがにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:44返信する>>420
元社員と元演者の対談コラボでもギャップが酷すぎて荒れそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:26:33返信するにじホロコラボの時はにじ側が毎回挨拶にホロの個室に来るって言ってたな
特に町田、委員長、樋口辺りは滅茶苦茶律儀って言われてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:26:43返信するラオーラ生誕祭、メンシとメンギフ合わせて400人近くゲット
なおジジやザベさんもメンギフ100人以上ゲット
ホロはENも景気の良い数字出てるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:26:53返信する>>423
単純にそのころは新規でV事業に参入した弱小箱だからそんなもんだろうよ
社員も10人ぐらいしかいなかったらしくて3Dお披露目のときにつくスタッフ1名だったってまつりとスバルの対談でいってたしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:27:53返信する>>426
同接エアーズロックやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:28:14返信する何でにじ追い抜かれてしまったんや
ウサギとカメだったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:28:37返信する>>428
エアーズロックbotはもう廃業してますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:28:52返信する>>425
樋口はにじだと皆が挨拶行く立場なのに... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:29:03返信する>>426
ホロのこの文化なかなか他には浸透しないよな
一番応援が形で見えるのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:29:27返信する>>426
そもそもホロENに勝てる箱がほぼないレベルだからな、カリオペは200万超えてるし案件のでかさでいえば比じゃないレベル(東京都観光大使、万博OPに出演とか) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:30:34返信する>>431
別に強制じゃないのににじ新人は差し入れ持ってくるみたいやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:31:24返信する>>425
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:01返信する>>434
田角ですら樋口に詰められてライブやイベント挨拶来るようになったらしいで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:16返信する>>433
にじもぶいすぽもEN死に体状態だしな
他の箱はさらにENは空気になってるし日本経のENで生きてるのはガチでホロしかおらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:20返信する>>410
スタジオが新しいはずのにじさんじさん差を見せつけられてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:27返信する>>434
にじさんじの島田紳助かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:33:13返信する>>389
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:33:50返信する>>420
ココが「にじのグッズ売れてタレント貰えるのは2%」聞いて絶句してた… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:33:59返信する今思うとアクマってなんだったんだろうな
にじさんじのENはアクマパーツでも装備してたんかってくらい派手な数字出てたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:34:27返信する>>441
評価損で廃棄するときは何%払うの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:35:37返信する>>441
普通はグッズ2%はだいぶ貰えてる側なんだけどホロライブがおかしすぎる説 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:36:10返信する>>437
日本系じゃなくてもフィリアンが失踪したりとかどんどんホロライブ一強が進んでるからな
ホロアンが言うにはアイアンマウスやksonが海外では一番でホロENはオワコンらしいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:36:52返信する樋口ってホロでいえばロボ子とかそんなんやろ?ロボ子の気安さが分かるね、PC壊れて配信できない後輩(すう)に家きなーってやってるし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:37:33返信する>>437
というか海外は企業という存在そのものに対する憎悪が酷すぎて
企業が箱を運営できるような環境じゃなくなりつつある
かと言って個人勢の方もフィリアンが爆散、サバも行方不明ととても順調とは言えん
Vという文化を維持できるかどうかすら怪しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:38:56返信する>>442
とわいえ、金盾のアクマとルカをステージにあげないのはアカンと思う
ENでコンサート出るのは日本在住組だけ?
海外から呼ぶ費用ケチってる?と思われても仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:39:30返信する>>441
1%だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:39:47返信するVTAに誰もいないってマジ?
ttps://x.com/Icatchretards/status/2053006596465140038 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:17返信する>>443
売れなかった分払えとか言われそうで怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:23返信する>>445
アイアンマウスも24時間垂れ流しが受けてただけだし
vshojoで無事ケチが付いたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:44返信する>>446
いまのホロの雰囲気を作ったのってロボ子さんの存在が大だよね
ロボ子さんがでろーんみたいな性格だったら今のホロもにじみたいな雰囲気になってたかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:45返信する>>450
誰もいないっていうかストリーマーいれるぐらいだからそもそもVTA事業やめたのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:41:03返信するにじENの強みは日本人なのにENとして活動出来るだけの英語力のあるメロコの存在
これはホロENにはない強み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:41:39返信する>>434
お局こっわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:42:50返信する>>444
ホロはホロ面が監修とかしてるから高いのはわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:42:53返信する>>455
日本人なのになぜENにいるの?
あとホロENはいくらでも日本人並に話せる海外勢いるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:44:16返信する>>455
三か国語扱うメンバーは何人もいるけど日本人なのにENなやつはいないなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:45:34返信する>>450
代アニのVチューバー学科の卒業生も何人か入れないと…
*エニカラ提供のテキスト使って卒業後にじに入れないとかシャレにならん
建前でも何人かは入れないとねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:46:15返信する>>455
日系入ってるアイリスのが先じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:46:46返信する>>389
JPENIDスタて分けられてるだけで普通に仲間?出し、ゲスト参戦なんて当たり前では?
にじとか他の箱でもよくやってることだろ?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:47:32返信する>>460
入れる保証は無いって書いてあるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:47:48返信する>>450
そもそもVTAは責任者不在やろ?鈴木辞めたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:49:41返信する>>458
VTA回避ルートだが?何が悪いか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:49:43返信するあくまきっしょww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:50:54返信する>>462
書き忘れたけど、クソトカゲ会長vs中国惨禍前まではCN(シナチーム)も使役されてたんだよな
ある意味でどこの箱よりも真面目に活動してたのに、中国惨禍ではクソトカゲ会長ばかり被害者呼びされるけど、本当の被害者はCNのホロ畜生達なんだよな・・YAGOOどうして?😢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:50:56返信する>>460
Vtuber科の紹介文見た?
VtuberになるじゃなくてVtuberでどう活躍できるかを教える学科らしい
なれる保証はしてないんだ最初から - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:22返信するエニカラ社員はマネ、企画屋、営業で6割占めてるのに
VTAの面倒も見れなくなってるの?流石にそれは... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:26返信する>>457
ホロのグッズは本人の監修が入るからね
バンプレストのリラックスタイムシリーズやバンダイのガシャポンも入っている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:33返信する>>460
なんやそれ
代アニもグルになって有料版VTAみたいなもんやんけ
しかもデビューの保証も配信させてもらって名前を売るのも無いとか商材情報としても大分グレーやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:54:45返信するいやその辺は普通に声優養成学校みたいなもんやろ、保証なんてねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:55:06返信する>>471
メクパークがどれほど破格な条件かよく分かるなあ...
固定報酬制だけでも全然違うし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:57:08返信する>>461
日系人は日本人じゃないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:57:46返信する>>473
っていうか候補生に選ばれてるだけでとんでもない狭き門を潜り抜けて受かった面子だろうし、人柄とかも見るから経歴すごいだけじゃダメらしいからなホロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:57:52返信するまぁ…昔からある話よね
大手事務所が育成所からデビューした声優ですってゴリ押しして「俺も私も声優になりたい!」って勘違いさせて入学させて「え?デビューの保証なんてしましたっけ?」ってやるやつ
そういうのが出てきたって事はそれだけ大きな規模になったって証明なんだが、まさか大手が直々に関与するとは思わんかったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:19返信する>>471
給料が出る時点でカバーと契約関係になってるからね
VTAと比較してる阿呆はにじさんじしか知らないんだろうなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:34返信するそもそも代アニって無認可校で専門学校ですらないだろ?
生徒の進路?知らぬ存ぜぬよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:35返信する>>460
【悲報】代アニさん、ホロライブに案件を振ってしまう
5/16(土)開催!
『代々木アニメーション学院』さんの
オープンキャンパスにAZKiが登壇決定!🏫
x.com/AZKi_VDiVA/status/2052221888059850982 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:44返信する>>472
声優養成所は9割以上がブラックって言われてる所以やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:00:51返信する>>475
協調性がない人はまず落とされるってカリオペが言ってたな
ENですらこの方針は徹底されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:01:00返信する>>479
つまりホロへの路が拓けてる!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:01:49返信する>>480
声優養成所...ねねち...
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:02:01返信する>>481
陰キャが一番欠落してる項目やん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:02:43返信する>>481
今までの辞めたメンバー見てるとな
運営が悪いパターンもあるけど中には明らかに元からホロで知名度稼ぐつもりだったんでは?って奴も出てきたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:05:09返信する結局他人を巻き込んで何かを成し遂げれる能力が無きゃどの業界も厳しいやろな
個人の能力だけで完結するのは製造の中でも一部だけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:05:11返信するりりかなんて面接の人から八方美人で取りたくなかったって言われたらしいからなw
でもあなたはそれが素って分かったって受かったらしいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:06:10返信するはぁああああ…お前らさ、今日はヒーローの朱雀が新衣装だが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:06:19返信する昨日の番長×イディオスのピンクのコラボ歌みた+ダンス見てて思ったけど
ダンス自体の差はないけど番長のキャラモデルって腕が長いんやな
腕が長いから所作にゆとりが見えてかっこよく見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:06:51返信する>>487
そういう所は見抜けるのに何故青を採用した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:07:16返信する>>486
ダンスで一発合格したはじめとかあんなん稀有だろうからな
ダンスだけじゃなくてその楽曲をオーデションに使うために相手側に許可とったあたりとかも評価対象だろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:07:45返信する>>485
まあだから運営も完璧では無いのは確かだけど
全体の方針としては間違ってないよね
転生した後行方不明になってリスナーがキレたりしてる水産物とかもいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:08:40返信する>>482
代アニでアズキさんの講習を受けてって言えば多少印象は良さそうぐらいじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:08:43返信する>>490
青はマリンを籠絡したのを見ると天性のタラシなんやろ
今までの経歴見てても分かるけどきっと今回は大丈夫って思わせるのが相当上手いと思われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:08:50返信する>>490
運営も完璧じゃないんや
完璧なら!さんは採用しなかったやろし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:09:30返信する>>493
にじさんじじゃ集客にならないって分かったんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:09:47返信する>>487
バケモノはいらないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:10:13返信する>>494
青巡って職場で争いとか起きたこともあったらしいな
本人が言っててマネからストップかけられてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:11:45返信するVTAは研修期間は無給、配信時間固定で規則違反でクビ有り
ぶいすぽは研修期間個人勢でぶいすぽの名前は出せない
ホロメンと絡めなくても固定給出るんだしメクパークってぬるくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:12:04返信するにじ豚いつまでイライラしてるの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:13:18返信する時代はホロとぶいすぽの2強か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:13:57返信する>>499
これをVTAの再来!リグロス250万人ノルマの再来!テレビ屋上がりガー!
って連呼してる連中がいるんだから信じられないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:14:10返信する液タブのスタンドは角度可変だから配信時には立ててジャマにならないようにしてるだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:14:50返信する虹豚がにゃらかに切れてて草
もうよその子になるんだからほっといてやれや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:15:01返信する>>499
デバイスもデビュー前はホロとは別だから絡まないって言ってたけど
いざ始まったら初配信から同時視聴枠までやってたからな
只々情報隠してるだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:17:41返信する>>505
でも人気者と絡んだもの勝ちになるから制限はあるだろうな
コラボするにしても同条件の企画でホロメンがMCとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:18:24返信するヴィヴィとかぺこらがテコ入れしてなかったらどうなってたか怖いわ
かなり無茶な環境で配信してたらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:18:30返信する>>504
何でキレてるの?
ストーカーとか色々悩まされてたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:19:38返信する>>507
まああそこまで壊滅的なのはレアケースだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:19:49返信する>>495
!採用した時はまだカバーも弱小だったから仕方が無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:19:51返信する>>508
にじ豚は抜け忍を許さない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:20:01返信する>>499
強いて言えば枠がクソ狭いってことくらいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:20:57返信する>>511
ホロ豚みたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:20:59返信する>>507
多分身体ぶっ壊してしばらく休止にはなってたろうな、コメントと喧嘩もしまくってたし精神的にもダメになってたんじゃねえかな
ぺこらテコ入れっていうかそういうところとか見てたから自分から積極的にいってコントロールしてたんだろうし(ねねちいわくそういうところとか見てフォローするのは昔かららしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:21:25返信する>>508
いつもの事じゃね?ギバラ、童田、郡道の時も似たような事あったし
比較的荒れなかったのは詩子ぐらいじゃねーかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:22:28返信する>>513
ホロガーとか言ってるのって
全部にじが言われてることだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:22:32返信する>>513
ホロアンが脱ホロしても追いかけて叩いてるだけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:22:43返信するルーナも元にじらしいけど当時は荒れてたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:23:08返信する>>514
そのねねちもぺこらにメン限でネガティブなこと言うなとか言われたんだっけ?うろ覚えだが
そういう感覚ぺこらはすげーわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:24:47返信する>>489
どこにあんだよと思ったらにじ側に上がってるから再生出来ねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:25:23返信するというか虹豚が切れてるのってリジェクトに対してじゃね?
企業勢なのに奈羅花の転生匂わせすんなってVSTATS民がフリースペースでキレ散らかしてるわ
別に個人でも企業でもどっちでもええやろ
それこそお前らがよく言うガワを譲渡しなかったえにからが悪いって話になるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:25:46返信する>>519
地下労働の人生相談の時じゃね?切り抜きで見た記憶があるわ
基本メンタル弱めだしどんなねねでもフォローするって言われたらねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:12返信する>>518
荒れてたらしいな
最も当時のホロは弱小もいいとこだったし、長くは続かなかったそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:12返信する>>518
当時と言うか2年位はモルル板は荒れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:26返信する>>518
未だにりりむの大切な人リストにモルル残ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:46返信する>>521
ていうか匂わせたらキレるとか意味不明だろw
前世を匂わせたらダメなルールでもあるんか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:27:10返信する>>520
最近にじでホロの曲踊ってみたやMMD増えたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:27:57返信する>>522
メンタル弱めなのもあるけど空き巣に入られた事件で疑心暗鬼になってたからな、薬も飲んでたし、ふたを開けてみれば全く知らない闇バイトみたいな犯人だったらしいけど
まあそれでも怖いもんは怖いわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:29:01返信する>>518
にじ時代は平均同接200前後でゲマズなのに絡みなくラーメン食って辞めた
ホロ初期は色々やってたけど結局はソロ気質があって現在に至るって感じかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:29:01返信する>>526
個人勢なら許されたとか言ってる奴が居る
それも意味わからんが
というかリジェクトなんか名前を売る為にこれからイケイケドンドンな企業なんだから前世に似せたガワと暗号を出すのくらいええやろと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:25返信する>>528
今は田舎でもそれなりのマンションで集団空き巣とかあるからねぇ…俺の地元でもベトナム人が大規模な強盗して捕まってたしマジ怖いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:28返信する>>529
ずっとルーナは受け身体制でホロに行ってもそこは変わってないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:39返信するルーナ姫とか初配信の時にチャット欄が荒れてましたやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:48返信するでもホロガイジも青の時に叩いてただろボケカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:31:10返信するルーナの外部遮断はホロでも中々見ないくらい徹底してるからな
案件で釈迦と一緒の番組で共演したくらいしか記憶にない
にじライバーとはマジで今まで一度もコラボないんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:31:43返信する>>528
にじ豚って噂されてたけど一般闇バイターだったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:03返信する>>534
お前だろにじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:10返信する>>534
それホロアン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:37返信する>>499
VTAの配信者は正直見たこと無いから一つ聞きたい
VTAって収益化とかしてたんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:49返信する>>507
🌈はそういうのが無いから新人がいつまでたってもうだつが上がらないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:54返信する>>535
姫は転生してから一切にじライバーと絡んでないな徹底してるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:33:07返信する>>534
青の時に叩いてたか?
ガワがまんまだからこれ青か?って声はあったが
どちらかと言うと青を棒にして適応障害にさせたーとか適当ほざいてホロ叩きしに来た虹豚が叩かれた気が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:34:10返信する>>541
話題にすら出さないって余程やからな
いい事が1つもなかったんだろうなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:34:26返信する>>517
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:34:35返信する>>460
ttps://corporate.yoani.co.jp/news/444
※当学院のVTuber科では、VTuberやバーチャルライバー等として各種VTuberプロジェクト・VTuber事務所へ所属して活躍する、もしくはフリーで活躍するために必要な教育を行ってまいりますが、各種VTuberプロジェクト・VTuber事務所への所属を確約するものではございません。
本学科と、「にじさんじプロジェクト」「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」および各種VTuberプロジェクト・VTuber事務所の間には一切の関係はなく、所属するためには、各社が主催するオーディションへの応募・合格が必要です。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:35:10返信する>>539
してなかったぞ?だからタレント候補性への報酬なんか出せる訳がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:35:17返信する>>540
昔は葛葉が外部大会のチームをにじ新人と組んだりしてたんだけどね
今の葛葉はもうまず釈迦だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:35:30返信する>>542
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:36:21返信する>>543
唯一あったのがマイクラで他人のチェスト開けていい発言位じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:38:51返信する元592ちゃんのデビュー配信楽しみだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:40:33返信する>>546
まじかよ・・
研修中とはいえ収益化とかしてりゃ本人のモチベや生活含めてだいぶ向上するだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:41:29返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:42:54返信するエニカラは株主に300億も使う金があったら
VTAにもっと金使えばよかったのになあ
固定報酬くらい出せたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:46:21返信する>>534
アイクにはまじでガッカリ
ていうかENの卒業した人達知名度やらは🌈に所属していたから得たものなのに勘違いしすぎだしもう本当に卒業組心底嫌いになった
あの涙も茶番だったって思うと色々馬鹿らしいし
今残ってるENメンバーも傷つけているってことわかってないし
結局自分さえ良ければいいんだね😃
x.com/raysu_ray/status/1985640576151404919?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:46:42返信する>>551
そもそも共有チャンネルだし個人枠とか無いし収益化したところでって話だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:46:48返信する>>554
Xanduも愛せよとかいう馬鹿おるけど、無理だろ。
こんなENを、関わってくれた人を裏切るような真似しておいて自分だけ楽になろうとしてるようなゴミカスだぞ。
そんな奴がアイクの中身だったと思うと本当にキツい。
二度と配信活動するな。出てくるな。喋らないでくれ。
x.com/koh4ru_sub/status/1985620089006408166?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:50:01返信するホロが新しい事をするとにじのボロが露呈するのってなんなの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:51:37返信する>>557
にじ豚がブーメランを投げてくるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:51:51返信するx.com/omiso8517/status/2053073519781826752?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
もこうは相変わらずッスね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:51:54返信するまつりの朝活かなり数字出てるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:52:35返信する>>557
こういう時に虹豚が切れるのは自分達が既に失敗したor炎上隠しやからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:53:26返信する>>557
挑戦するだけ偉いと全肯定した結果だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:55:09返信する>>560
さくなに肉薄してるとかマジか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:55:36返信する・元ホロのリジェクト転生を嘲笑する→元ライバーがリジェクト転生へ
・カバーがメクパーク発表→固定報酬を導入でVTAのデメリットが露呈
もうこんなんギャグやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:56:04返信するこれなんだったの?
youtu.be/8Ra2e9i2_RA?t=529 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:59:55返信する>>564
世界がにじさんじに敵対してるのかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:00:30返信する>>563
まつりの朝活6000〜7000台をキープしてるの何気に凄いよな
まあ続けばだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:00:43返信する>>565
ただのじゃれあい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:02:38返信する>>566
東京ドームシティイベント中止とか運に見放されてるとしか思えんよなあ
GW期間の現地限定グッズ全部おしゃかとか洒落にならんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:04:09返信する>>567
普通の配信よりも数字出てるからただの朝活需要ではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:05:00返信する>>564
元ホロ(スタッフ)というね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:06:28返信するでもちょこはにじホロの交換留学制度作ったほうが良いって言ってるし視聴者も乗り気だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:06:53返信する>>569
いつものやらかしと違ってそれはマジでにじは悪くないからな
なのに他のやらかし以上にダメージありそうという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:07:37返信する>>572
ぺこらとか確か他のホロメンもやってみたいとは言ってたな
実現は現実的じゃないとも言ってたが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:07:39返信する>>572
ホロのメリットが無えって言ってるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:08:02返信する>>560
vstats.jp/video/D6Bba9kmchI
これグラフどーなってんの?ステゴサウルスやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:10:22返信する>>572
ホロの環境みたライバーが転生考えるようになったらアカンやろ
昔どっかの北の国では某大国から帰ってきた軍人の留学生が粛清されたりしてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:11:22返信する>>572
そのちょこ先が最近まともに活動してないけどな
この前もkっさんとぐーたらで絡んでたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:11:50返信する>>576
最近ホロ、にじ、ぶい、個人どこもステゴが現れてるから仕様じゃないかね?
仕様じゃなければアレになっちゃうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:12:17返信する>>576
vrabi.net/video/MJa2Bp51K-U
そんなに不思議なことか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:13:28返信する>>580
この心電図みたいなのってスバルによく出るよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:14:15返信する>>578
来週月曜日から配信復活する予定らしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:15:30返信する>>574
ホロ→にじは通れても逆は許されない気がする
ホロ側に行けそうな奴いるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:15:44返信する>>579
ホロ豚はにじさんじに対してはbotだって言ってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:15:47返信する何をもって交換留学とするかじゃね?結局配信するのは自宅だし
絡むだけならコラボでいいし相手のユニットに割り込むと普通に燃える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:16:05返信するちょこ先やアキロゼはにじホロ仲良くやってた時代の人やからね
許諾の時に捨てられたのに今も足並み揃えようとしてるの見るとなんかね
もう向かってる先が違うって気づいて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:16:19返信する>>584
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:16:45返信する>>585
というか別企業同士でユニットとか権利の問題が出てくるから無理ゲーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:17:21返信するぺこらが酒枠でマリンが誰かとコラボ予定ならほぼ確定か
でも流石に5万超えは厳しいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:18:04返信する>>584
そいつ擬態したにじ豚やホロアン説は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:19:21返信する>>584
botだとしてギザギザする理由はなんなんだろうか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:20:10返信する>>586
ちょこ先自体が飽き症な事もいただけないまつりと変わらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:20:23返信するギザギザ自体は箱や個人勢問わずどこでも見るしそんな大した話か?と思うが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:21:03返信するにじさんじつまらん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:22:27返信する>>592
まつりのほうが配信ちゃんとやってるし
ちょこ先はモチベなくなってそうで不安になる
というか今じゃ余さんより活動してないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:30:32返信するにじ豚頭が悪すぎて秒で論破されてるやんけw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:32:31返信する>>590
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:34:46返信する>>596
にじはウィークポイントが多すぎるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:38:31返信する夜見れな 00:01-07:06
【 トモダチコレクション わくわく生活 】#06
スパチャ 約1000円
メンシ 0人
ギフト 0人
こういうの見るとマジで可哀想になってくるよな
7時間も深夜配信してこれか... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:38:40返信する>>598
撃った弾を弾き返すだけで必ず弱点に刺さるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:39:30返信する>>599
7時間も深夜配信して昼は寝て過ごすの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:41:13返信する>>599
コレもう配信しないで普通に働いた方がよくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:46:48返信する>>601
まあ夜見はまだ休日挟みながらだからまだ良い方や
葉山とかこれ↓やで もうぶっ壊れてる
>スレスパさん。スレスパさん。きょうはスレスパ2をみんなでマルチプレイしました。スレスパをしたのに、またスレスパがしたくなりました。わたしはきょうのお昼に起きなければなりませんが、お昼までということは、わたしはスレスパをしながら睡眠をすれば、睡眠をとることと変わりないと思うのです。つまり、わたしはきょう朝までスレスパ睡眠をします。スレスパをすると睡眠の質があがります。つまり、睡眠よりもスレスパをした方が元気になるのです。スレスパは睡眠です。わかりましたか。わかりませんか?わかれよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:48:34返信する>>602
実際兼業ライバーが... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:57:21返信する>>454
いや、相変わらずマスコット枠の募集はしてるからやってはいるみたいよ
x.com/VTA_ANYCOLOR/status/2047571431291236728
投稿2026年4月24日 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:01:08返信するvstatsスバル表示されてねえな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:01:55返信する>>595
まつりは最近ようやく自分からコラボメンバー集めるようになったからな
それまでは誘われ待ちだったから無駄に時間潰してたこともあった
あとは体調さえ安定すりゃなあ・・・汚部屋だから無理っぽいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:04:24返信するホロは案外受け身で誘われたらフットワーク軽くコラボしてくれるタイプも結構多いからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:05:05返信する>>599
ぶいらびで分辺りのチャット数が見れるけど
昨日のこよりの6000~7000辺りの部分と比べて10倍違う
ホロライブIDの同接2000の人と比べても同程度か半分以下 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:11:19返信する>>606
昨日スバルのYouTube壊れた件と関係あるんかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:17返信するたぶんおまえらが想像するより年上だろなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:59返信する>>611
皆はアラフォーだと予想してるけどどうなんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:16:25返信する椎名のトモコレ5月に入ってから弱くなったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:20:30返信する「にじのトモコレは箱推しが見るから」
じゃあほぼ空き巣状態でも1000前後かそれ以下の奴はなんなんだよっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:28:17返信する誰かあの子の亡霊を除霊してくれんか
x.com/coffen_muffin/status/2052806060688429428?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:38:21返信する>>595
中身で活動というか投稿は結構してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:38:43返信する>>614
あまり虐めてやるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:55:51返信する悲報 花前ハルさん、このペースだと同接が最低を更新して4回連続3桁...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:08:01返信する>>618
大丈夫だ、今配信してるにじライバー10人が三桁だし(一個前の新人含む
そして新人は千ちょいだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:08:03返信するにじ記事は500で打ち止めだし
やっぱホロじゃないと伸びないよやらかんさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:26返信する>>620
だって人殺し放火犯にじ豚が暴れないからなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:19:04返信するしっかし相変わらず焦げピーのチャット欄遅いね
スバルのチャット欄の方がはるかに速い
もちろんぶいすぽ3人コラボにも勝てない遅い
フブキやポルカより遅いぞ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:19返信するなりすましホロアンの末路
著作権侵害でアイコンとバナーの画像消去されて死亡
x.com/omarupolka_ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:34:42返信するやらかんサッサと奈羅花の転生記事出せよこの役立たずのクズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:12返信する>>624
592のラクシャーナが元ライバーなわけないだろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:44:09返信する>>625
何だそのメガテンに出てきそうな名前はw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:46:41返信する奈落ってサンスクリット語でなんていうか知ってる?narakaだよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:02:02返信する592をスマホフリック入力すると「な ら か」になるのか
まんまじゃねーかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:06:00返信する>>628
相当怨みがあったんだろうな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:13:42返信する>>621
お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:15:22返信する>>609
戦犯こよりに負けたとか恥ずかしくねぇのぉにじ女 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:17:14返信する>>587
パパ活してるのはルンルンで中絶しまくったのはさくらみこ。WBCの件で枕営業したのは博衣こより - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:19:55返信する>>632
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:25:35返信する今更だけど、この女とルンルンの声みたいなやつと3Pしたよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:28:20返信する戦犯こよりの長期休暇初めてじゃねぇやろ噓つきこのまま引退しろよ吉成由貴とかいうブス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:31:42返信するマサキのこの暴言も今月までか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:32:33返信する>>636
普通に別人で止まらんと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:34:18返信する>>628
これ匂わせ方も天才すぎるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:35:22返信する>>637
この手の障害持ちがやる粘着行為は特定ワード使い続けるから別人やろな
ほんまこわい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:35:52返信する>>637
同じ奴だろ
法的措置が進行するまでロスタイム感覚で続けるとは思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:37:41返信する>>609
トモコレ
みこち 同接29,149 チャットメンバー5930人 5時間3分
こより 同接18,987 チャットメンバー3696人 11時間54分
しいな 同接17,492 チャットメンバー1611人 2時間53分
フレン 同接11,216 チャットメンバー2107人 3時間58分
石神 同接8,764 チャットメンバー1704人 2時間59分
夜見 同接5,423 チャットメンバー557人 7時間25分
夜見… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:41:18返信するさくらみこほんまゴミやなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:43:04返信する>>639
マサキは悪意ある切り取りはするけど糖質系とは違うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:43:27返信する虹豚ちゃんにゃらかが来てから元気ないじゃん🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:44:36返信する>>644
どんな記事が出てきてもそれでカウンターできるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:50:48返信するやらハゲなんで奈羅花の転生を祝わないの?
コトカみたいにスルーする気? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:51:20返信する>>644
個人勢になるならともかく
別箱への転生はライバー本人によるにじの否定ってことだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:52:43返信するはちまは記事にしてたけどにじ豚の巣窟だから伸びてないなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:54:46返信する>>648
まあホロリスからしたら誰それって感じなのもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:05返信する葛葉移籍の噂も現実味をおびてきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:19返信する>>648
虹豚分かりやすいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:34返信する>>649
にじホロブル団の切り抜きで見たことはあるけど他ホロと絡んでたかは知らないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:00:11返信する>>652
あれにいたのか
にじ側は夜見とニュイしか覚えてなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:03:41返信する奈羅花は犬山たまきが一番絡んでたけど転生後どうすんのかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:03:47返信する>>653
夜見ニュイならかアルスだったはず多分、ホロ側がスバルぺこらぼたんこよりだっけ?ポルカもいたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:03:52返信する>>653
サイゲの犬の2人は一応ずっとガチでやってるしその2人しかガチはおらんかったしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:05:01返信する>>653
にじ側の面子は夜見、ニュイ、アルス、奈羅花で一番貢献度稼いでたのが奈羅花 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:05:23返信する>>655
ポルカもサイゲの犬だけど他のホロメンが配信外で1回もログインしないからにじランドみたいになってて閥が悪くて回避してたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:06:40返信する>>658
スバルが配信外というか待ち時間とかにグラブルやってたのはラミィが言ってたけどな
外でラミィって呼ばれた事件の時w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:08:41返信する逆ににじさんじライバーって優秀なのでは?w
ホロライブにもぶいすぽにもリジェクトにもいるとかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:09:05返信する結局にじさんじはあっさりグラブル捨てたしこうなる運命だったんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:09:28返信する>>660
にじさんじだと埋もれてしまうってのはあるとは思うけどね実際 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:10:57返信する>>662
なんでそこまでレベル高いのに箱バフが一切無いのが疑問だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:11:18返信する>>660
実際配信者スペック的には優秀なんじゃね?
それをにじさんじで求められてるかどうかの話で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:11:39返信する>>658
そもそもグラブルって配信だけでやれるほど甘いゲームじゃないというか常に素材集め何百何千週求めてくるクソゲーだからそんなもんに時間取られるの無駄でしかないぞ
しかもホロ呼んで炎上したんやろ?そりゃ見捨てられるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:14:03返信する>>664
V配信者としては十分ベテランだしな、要領も分かってるから即戦力になるし
そりゃ他の箱としては欲しいんじゃない、教えることあんまりない状態からスタートできんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:15:08返信するこれあったから運営はKZHCUPに出さなかったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:15:48返信するならかも小野町も卒業した次の日アーカイブ全消しされたんだっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:16:32返信する>>654
あいつは気にしないどころか匂わせる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:29返信する>>664
掛け合いが配信慣れしてるのは多いね
ホロで慣れてるのがアキロゼ、ラプラス、トワくらいしかおらんしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:32返信するグラブル配信は虹が絡んでから見てなかったな
ホロメンとの絡みが見たいのに何かあるとホロでは〜虹では〜ってなってそういうのいらねってなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:39返信する>>668
奈羅花は普通にアーカイブ残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:18:22返信する>>664
移籍後も上位にはなれないけどな
ほとんど下位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:18:29返信する>>667
因果が逆じゃね?運営から不義理されたから遠慮は無用って感じだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:19:33返信する>>672
にじの誰かのファンで入った子だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:19:45返信する>>670
さすがにそれはない
ほとんどつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:19:58返信する>>670
男との掛け合いに慣れてるって意味ではそこにフブキと余が入るかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:22:37返信する>>677
余ってゲラなだけでそんな喋らんぞ
フブキは声が通りにくい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:24:29返信する>>664
優秀なら転生後にはねてるけどどの企業のやつもいまいちだからスペックもそんなに高くはないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:14返信するにじさんじライバー複数が結婚報告かー
これを機に実は結婚してました報告が続くんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:52返信するならかもいろいろ問題あるやつなんだがにじ豚はそんなやつでも発狂してるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:28:44返信する>>660
えにからが企業として他より劣ってるだけやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:29:35返信するにじ豚が急にライバー上げしだしたか
わかりやすいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:29:45返信する>>680
舞元マジかよ…
仲間だと思ってたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:31:24返信する>>682
🌈🐷曰くマリンんやぺこらがにじだったら登録100万なんて絶対無理らしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:32:00返信する>>682
これに収まるなw
タレントやライバーをしっかりサポートしてるならバフが付くはずなのよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:32:43返信する>>671
ホロの切り抜き師のやつで見たらいいんじゃね、ホロメインの絡みで作ってあるし結構面白かったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:33:21返信する>>685
その二人がにじにいたら
逆ににじ側が登録者数200万超えだらけだったかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:33:50返信する>>681
しょっちゅうゲームコロコロでつつかれてたし追い出せて良かったはずなんだけどな
個人勢とか好き放題言う可能性もあるしリジェクトが引き取ってくれたんなら良かったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:36:03返信する嫌がらせとかされてなければ本当に優秀ならどんなところでもやっていけるだろう
えにからはそういう企業なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:37:00返信するねこたつや元にじEN勢が伸びてるし
にじさんじという箱に問題あるのは確かだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:42:13返信するそうはいっても企業勢に転生した元にじライバーって姫と猫つなとコトカしか居なくね?
海外勢もV少女に騙されてるし優秀ならもっと各企業からオファー来てるはずやろ
そも卒業、契約解除が80人以上も居るんだしヒット率低すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:46:48返信するゴミこよりの休暇理由?復帰の同接ボーナス狙ってるやろこのブス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:46:50返信する>>692
脱獄した全員が優秀ではなかったというだけだろう
そしてそれ以上のライバーがいるのに伸びる人が少ないにじさんじは無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:47:00返信するきのこは早くDDDの正統続編書けや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:50:56返信する>>688
にじみいちゃんに潰されてただろうから無理だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:51:53返信するホロ豚さぁ、中の人にまで迷惑かけんなよ😨
x.com/keekihimedesu/status/2053316856883356132 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:58:41返信する>>697
擬態にじ豚なのバレてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:59:13返信する>>693
普通に運営からの強制じゃね
たまにわためーがくらってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:59:54返信する>>695
もう無理だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:03:30返信する>>695
きのこはもう52歳だし創作意欲も限界や
老いて朽ちるだけの存在を追うとお前もそうなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:03:57返信する>>695
FGOの情報で我慢しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:08:12返信する>>686
男より優秀な女Vは追い出されるか息をひそめて暮らすしかない
それがにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:10:17返信する>>690
モルル… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:06返信する>>703
異常な勢いで登録が増えていったサロメが
うっかり葛葉を超えたら動かなくなったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:21:32返信する休暇ってなんだよみこちの真似してんだろうこよカス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:37返信するGWで箱イベやってるぶいすぽ
GWなので配信お休みのにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:08返信する配信やりすぎで一ヶ月休止するホロライブ
元々一ヶ月に一回配信あればいい方のにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:00返信する>>707
にじだけ本当に何もやってなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:21返信する>>706
騙されてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:33:05返信する>>707
にじフェス近いならそれこそ盛り上げるためになんかやれば良いのにな
人数うじゃうじゃいるんだから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:05返信する>>705
ルンルンはローレン超えることは無いだろうなあ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:41返信する>>703
公式の派閥に入れれば女だもん安泰やでぇ!
選民ライブに出られるし、グッズにも色々出られる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:35:20返信する>>711
樋口『お金ないんじゃね?』 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:36:46返信する>>680
マジかー
くーちゃんが竜胆捨てたのが馬鹿みたいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:08返信するともコレで葛葉と竜胆を一緒に作ったライバーっていた?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:34返信するあの
今年に入ってからにじさんじ
男しかソロライブしてません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:42:41返信する>>717
人集まらなくて上位男じゃないと採算取れないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:43:34返信する>>717
女ライバーのくせに股を開かないからだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:44:50返信する>>717
なんか今年最大値出そうとしてるのはわかるが来年からどうするんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:01返信する>>717
案外女グループ推したら人気でる説はない?w
にじ女Vって中堅クラスは結構な数で数字は拾えてるの多いのに運営はやる気無いよな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:05返信する>>721
さんばかですらチケット余ってたんだから無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:36返信する>>708
足して二で割ってもろて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:34返信する>>721
歌上手い奴やダンスつよつよは卒業してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:41返信する>>724
ノルニスは二人になって暖かい空気になってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:12返信する>>2
その後普通に使うやろ
メーカー貸し出し品とかもあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:59返信するホロ描いてなかったらここまで人気になってない定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 15:03:16返信する>>1
すげー気色悪いチー牛臭い駄文だなこれ
なんというか発達全開にして頭の悪さと気色悪さを両立させたガイジ
ここまで顔も頭も気持ち悪いガイジ初めて見てびっくりした







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.