超人気VTuber、とんでもない液タブの置き方するwwww

OrwYkAw_20260509165046e69.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:58:40.88 ID:VwOagvKx0 
no title

4:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:00:02.31 ID:xhNs/sjY0
普通じゃないの
5:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:00:22.33 ID:S/MJHlGz0
液タブは立てて使うほうが主流だよ
6:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:00:25.80 ID:oWdZYxJo0
水森亜土かな?
9:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:02:15.88 ID:DUJCqSqU0
寝ながら書く奴もいるからな

これは>>1は知ったかの恥ずかしい奴

10:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:02:58.33 ID:4Ia6Y6g/H
ディスプレイに立掛けてる?
37:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:20:59.80 ID:ouunIxYm0
>>10
普通にアーム使ってるんじゃないか
液タブ専用のがあるのかは知らないけど
13:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:03:21.18 ID:iGH8+W7A0
あ、ストレートネックのおばさんだ
15:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:03:39.81 ID:ZV24/+yB0
エロ動画視聴か掲示板にクソみたいな書き込みでしかパソコン使ってなさそう
16:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:03:52.11 ID:XlnIaUod0
ペンタブと液タブの見分けついてなさそう
17:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:04:51.88 ID:iGH8+W7A0
画家が絵を描くばあいは立てかけるんじゃないの?
漫画家とか机に突っ伏して描くのは特殊では
19:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:06:37.07 ID:rWu0JhUT0
キャンバスのように描ける人はすごいと思う
20:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:06:39.26 ID:sT7bMa850
確かに製図台もこれぐらい角度付いてるわ
22:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:07:12.16 ID:xhNs/sjY0
液タブにしてから身体壊す人が増えたからな
25:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:12:47.34 ID:c3f05DrV0
製図台や描画スタンド知らないんだろうな
漫画やイラストを机に平置きして描くのは単なるイメージだぞ
29:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:14:22.80 ID:DIGwoH+90
>>25
なんか変だと思ったら、そういう台使っていないなw
金持ちだから買うのは簡単なのに
26:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:13:01.07 ID:DIGwoH+90
しぐれういじゃん
プロ絵描きなら自分が扱いやすい環境にするやろ
28:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:13:34.75 ID:etSlcLIR0
声可愛い
ゲーム配信は見る(´・ω・`)
下手くそで癒される
30:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:16:39.87 ID:9882uDNX0
ペンタブってキーボードとマウスの置き場に困るよな
33:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:17:14.92 ID:HXZeBEeld
マイクアーム安物なのやめろ
35:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:18:31.40 ID:y1KuHdmn0
あっぼくの好きなVチューバーが馬鹿にされてる!
言い返してスレ主の方を馬鹿にしていかなきゃ!
36:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:19:38.88 ID:ROp5hPGx0
>>35
それお前のイマジナリーフレンズやん
38:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:22:59.74 ID:PxdlOm9N0
うちもほぼ同じ使い方
40:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:24:36.14 ID:oWQd5q0h0
これは絵を書くんじゃなくて配信中のアバターのリアクションを
手動で操作するためのもんでしょ。右端のアイコンをつつくだけ。
42:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:38:54.27 ID:S1URud2d0
でも年収20億だよ
44:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:40:07.30 ID:Zi7u6ix00
液タブって机に寝かすのだと思ってた
トッププロは立てるんか!
45:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:44:47.19 ID:FhoQ7EisH
アナログ絵画でもサイズ大きいとイーゼル使ったり傾斜させる
斜めになるから縦長になっちゃうのよ
46:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:45:30.42 ID:8DmA0zNx0
こういうので動かせるんだろ
no title
47:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:47:49.59 ID:WV9DHlDRr
描くための位置でこれなん?
下の方めちゃくちゃ操作しにくくない?
51:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:56:33.21 ID:OATlBZb/0
>>47
だな
さっそく本人に教えてやるか ったく笑
48:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:48:47.30 ID:PuERGGoN0
バカみたいなイチャモンだな…
49:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:50:54.75 ID:ijR13uIG0
多分元同級生なんだよね。
ちなみにこの人のお弁当には唐揚げが必ず入ってたと思う。
56:  名無しさん 2026/05/09(土) 14:12:16.21 ID:GAKbfJp20
意味がわからん
絵画とか机に置いてやってるとこ見たことあんの?
62:  名無しさん 2026/05/09(土) 14:33:36.84 ID:BPwxV3jh0
Wacomの液タブで絵描いたことあるけど慣れれば楽

とっつきにくいトラックボールマウスみたいなもん

63:  名無しさん 2026/05/09(土) 14:35:41.32 ID:ZbePfUYy0
モニターアーム使えばいいのに
ディスプレイには使ってるから合わなかったのかな?
65:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:05:35.00 ID:VoLRVvka0
誰だよ たまにホロライブとコラボしてる弱小企業か
66:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:14:33.81 ID:WYdjxT5L0
ホボライブの人だから
いつでもホロライブ加入できる
みこちとコラボするとポンコツ合戦になっておもろい
67:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:24:00.41 ID:WYdjxT5L0
さくらみこ主催「VTuber最弱マリパ決定戦」を6万人が見守る
鷹宮リオン、しぐれうい、キズナアイらが対決
https://kai-you.net/article/95322

数日前のコラボでも順当に最弱王になるしぐれうい

70:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:57:35.36 ID:xfFCoEYY0
液タブってなに
72:  名無しさん 2026/05/09(土) 16:00:30.55 ID:/9I5/gW00
液タブ立てて描くと手首に負担が
73:  名無しさん 2026/05/09(土) 16:38:04.04 ID:WYdjxT5L0
広い防音室はやたら高価だしな
ストーカー対策で定期的に引越するVも多いし
配信部屋はこの広さで十分やろ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:00:38返信する
    すげー問題発言だなこれ
    こんな認識で公平な立場ですって無理があるわ
    批判するだけして登録してないとかVSTATSゴミカス過ぎやろ

    1763 : ジェネリック集計人★ 2026/05/09(土) 17:48:46
    そうだユニットchだけか個人chもあるのかはわからんが
    登録はしとかないとな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:02:30返信する
    再現ってあるけどこの為に同じ物の新品を買ってきて並べてるの?勿体無くね?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:02:46返信する
    多分元同級生だと思うんだよね
    この人の弁当には必ずサバが入っていたと思う
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:37返信する
    さすがにその道のプロに素人が指図はできないわ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:47返信する
    確かにイーゼルとか使ったら画材立ててるか
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:04:32返信する
    液タブ平置きにして使ってるけど、ずっと手を置いてると手が熱いんだわ
    あと腰が痛い
    立てて描けるぐらいでかいやつだったら立てた方がいいんだろうな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:05:10返信する
    プロのやり方を素人が笑うとか、滑稽極まりないな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:06:02返信する
    >>3
    何やねんその情報
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:07:13返信する
    イスに射精!!
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:07:27返信する
    >>あっぼくの好きなVチューバーが馬鹿にされてる!
    言い返してスレ主の方を馬鹿にしていかなきゃ!



    この配信者を好きな人ってこういう事言って煽りだす厄介になるんだね
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:08:06返信する
    マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?

    マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?

    マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?

    マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?

    マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに? マンパ決戦てなに?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:08:32返信する
    平置きにして描いてたら、多分今よりもっと酷い猫背になってるよ
    趣味でたまに使う程度なら平置きでいいけど
    仕事で毎日長時間使ってるなら平置きはきつい
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:10:15返信する
    素人が無知晒してるのを笑えばええんかい?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:11:24返信する
    この女より海月雲ろあの近況の方が知りたい
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:12:54返信する
    三重県四日市市
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:13:58返信する
    これにじホロの次記事でええか?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:00返信する
    >>14
    通院してるって言ってたやん
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:25返信する
    物を知らぬ無職底辺のガイジよ
    スレ立てたのどうせAI絵師だろ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:28返信する
    三重県四日市市 しぐれうい キオクシア
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:36返信する
    >>11
    急にどうした
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:15:57返信する
    頭悪いバチャ豚がなんか言ってらw
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:17:44返信する
    チー牛界隈も大変だねぇ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:18:34返信する
    ディスプレイアームで寝ながら上向いて描く人もいるからのぉ

    ワイもパソコン仕事やけど
    リクライニングチェアで寝そべりながらとか
    昇降デスクで立ちながらとか気分で変えてる

    とりあえず同じ姿勢でいると体壊すわ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:18:59返信する
    >>23
    腰がヤバいよな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:20:09返信する
    早速で悪いが今日のデイリーは?
    管理人が新記事くれるまで邪魔するで
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:05返信する
    普通じゃねえか
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:07返信する
    50万円サインの記事じゃないのか
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:18返信する
    阿保がふえたな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:31返信する
    イーゼルにキャンパス立てかけて描くときの角度だとこんなもんだろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:21:43返信する
    こいつvtuber前からイラストレーターだしこんなんで仕事してたんだろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:22:11返信する
    >>25
    スバル 28,947
    くろむ 19,512
    ひなの 17,576

    椎名 トモコレ 17,492
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:22:31返信する
    絵師であり舞踊の心得もあり唄も嗜む…令和の時代に突如として降臨した現人神であり佇む姿は宮本武蔵を彷彿とさせる一切の隙すらない唯一無二の存在
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:24:03返信する
    >>27
    あれ完売したし
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:24:28返信する
    にじ豚のイライラ依頼記事www
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:24:53返信する
    腰のために製図台で立って描く漫画家もいる
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:25:21返信する
    しぐれういにやってもらいたい事があるんだけど…
    曲がりなりにもプロなら自信もあるだろうし素人相手に負けるとかないよね?
    そこでいくつかのお題を出して各テーマごとにしぐれうい対リスナー数人づつで絵を描く対決をしよう
    リスナーが一人でも勝てたらしぐれういがしぐれういをメインキャラにしたエロ同人を描いてもらいたい
    それでも素人が勝つのは難しいだろうから絵の上手さではなくどっちの絵の方が味があるかどうかで決めよう
    判定するのは仲の良いホロメンから忖度し無さそうなマリン、こより、枢ちゃんの三人で
    コミケで並べる日が来るのを待ってます✨
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:25:26返信する
    お前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵😲
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:25:43返信する
    は? 専用スタンド付けとるだけやろ?
    にわかか?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:18返信する
    【悲報】風間いろはさん、イケボになる
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:39返信する
    >>37
    🪞
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:44返信する
    俺も液タブは立てて描くわ
    板タブは直置きだけど
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:59返信する
    >>39
    URL抜けてたわ
    x.com/kazamairohach/status/2053037430111158670
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:27:18返信する
    ゲームは下手な方がうける時代
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:27:43返信する
    あ〜液タブね知ってる知ってる

    板タブとの違いも知りません嘘です
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:28:49返信する
    >>43
    元からやぞ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:29:13返信する
    無能による糞スレまとめノルマ継続中
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:01返信する
    >>31
    くろむよりひなーのの方が低いのか…
    比較的くろむって独自路線でぶいすぽっより赤髪のとも、リオン、ズズとかと絡むから外部色強めタイプなんだけど箱推しのぶいすぽっ的には反してないか?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:04返信する
    >>17
    別記事のコメントで休止って見たけど通院しながらじゃ配信できない状況になってるとかじゃなくて?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:20返信する
    フブキの悪癖が出てきたな
    虹コラボは要らんねん
    数字ではっきり需要ないの分かってんだからせめてホロ内でやってくれ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:38返信する
    >>43
    厳密には下手さを笑いにつなげる力があるやつが受ける時代
    ただ下手なだけのやつはつまらん
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:08返信する
    VSTATSゴミカスかよ
    スバル集計出来てねーやんけ
    メクパも登録してなかったしマジで仕事しねーゴミカスだな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:11返信する
    >>43
    結局は喋りやリアクション次第だぞ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:55返信する
    >>47
    時間帯の影響もありそうだがトップバッターは数字出にくいとかあるんかね
    ねこたつは2万超えてるし
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:59返信する
    直近生放送同接
    原神 118,930+X FGO 118,463 ウマ娘 64,796
    スタレ 61,419+X ブルアカ 55,989+X ニケ 48,020
    エンフィ 40,644+X 学マス 32,283 ゼンゼロ 27,095 鳴潮 26,989
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:23返信する
    >>51
    ぶいらび使えばいいじゃない
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:23返信する
    こんなもんスポンサーの用意した商品それっぽく並べただけやろ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:24返信する
    >>39
    ござるさんは何でかっこよく見られたいんだ?
    可愛いじゃ駄目なのか
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:38:23返信する
    >>57
    可愛いって言われると恥ずかしいんやろ
    得意のマイクラだとほほ必ず体操服スキン使ってるし
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:38:53返信する
    >>53
    配信面白ければ徐々に増えるから後のほうが高くなる
    最初に最高値だしてどんどん減ってく場合はつまらない配信
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:39:37返信する
    >>37
    にじ豚言われてるぞw
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:40:38返信する
    ノイマンのマイクだけで12.5万円www
    まあ団長のASMR用マイク150万円x2台には勝てんがwww
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:44:06返信する
    科学館こんなだよな展示の仕方が
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:44:26返信する
    後ろのマルチモニタの配置みるに、作業するときは倒して描いてるだろ。
    立てたほうが見栄えがいいから立ててるだけじゃね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:44:56返信する
    >>61
    ミランより安くて草
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:45:13返信する
    画像に足りないものは、それは――
    飲み物、お菓子、玩具、ゴミ箱、ティッシュ、粗雑さ、乱雑さ!
    そして何よりも ―― ゲーム機 が 足 り な い !!
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:46:26返信する
    そらそんな位置でやってたらアンナ背筋にもなるわ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:46:48返信する
    ごめん。にじがいたから見ていない。見る予定もない。
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:47:38返信する
    >>56
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:49:11返信する
    >>67
    仕方ないね
    しかも運営ゴリ押しで笑点コラボした奴だし
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:49:40返信する
    コモリ同接
    1回目 2.3万
    2回目 1.4万 マシュマロ
    3回目 1.1万
    4回目 7800 収益化記念
    5回目 6700 トモコレ
    6回目 3900 昼配信
    前記事でも書いたが落ちるの早かったなあ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:49:45返信する
    >>67
    同じく…
    みこちには申し訳ないけど🌈は無理
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:09返信する
    >>60
    このゴミういパパ活のルンルンの友達じゃん。絶対パパ活してんじゃん
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:51:03返信する
    >>71
    それなら障害者35PはみこちのFC2オナニー動画でも見てシコってろにぇww

    fc2ライブ166-ももちゃん-28909414
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:52:46返信する
    >>67
    にじさんじとかいう犯罪者事務所は無理だわ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:53:11返信する
    プロの絵師に素人が何言っても響かないだろ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:53:14返信する
    >>70
    にじの新人のほうが早いな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:54:22返信する
    >>70
    元の同接がね…
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:54:30返信する
    >>72
    ルンルン→メルコ→青→マリン→うい
    この流れだろ?
    知らんけど
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:54:38返信する
    なんでにじ女とやってたんだ?さくらみこ中絶しすぎで頭おかしくなったのぉ?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:55:04返信する
    絵師としては実質的に引退してるようなものだから
    今さら絵を描くためのツールにこだわりなんか持たなくて当然だしな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:55:38返信する
    えまってこれエルゴヒューマンの椅子じゃない?
    お金かけて腰と首を労ってる
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:57:34返信する
    >>67
    最低でもホロには5000人以上こういうにがいるっていう恐怖やね
    差別とか好きそうw
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:57:35返信する
    Variumが誹謗中傷について姓名出してるな
    まあ一人もライバー知らんから何も分からんが
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:59:15返信する
    >>82
    差別というのはレイシストの剣持刀也のコトカ?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:59:22返信する
    >>83
    遅いだろ
    まとめがやたら取り上げてたの2~3年前じゃん
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:59:58返信する
    >>83
    実際誹謗中傷したやつの姓名だしてほしいわ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:05:12返信する
    イケメンいろはの配信始まったぞ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:05:30返信する
    >>83
    実名出してんのかと思ったら声明かよ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:10返信する
    >>83
    声明出すってことは厄介なネームドでもいるんか?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:14返信する
    誹謗中傷の件でも商標権の件でも思ったが
    所属タレントを守るための行動してるのカバーしかいないよね
    ぶいすぽ運営は開示は頑張ってるけど、ブレイブ全体では何も聞かないし
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:41返信する
    立てないと猫背になって健康に悪い。でも適度に寝かせたほうが描きやすい。トレードオフ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:09:24返信する
    >>89
    カバーやえにからにビビってこういう弱小箱を狙ってる
    どこまでもチキンな奴が逆に今めっちゃ増えてるらしいで
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:10:03返信する
    どんなやりかたでもカネかせいだ者が正しい
    置き方おかしくても年商5億円やぞ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:10:03返信する
    >>92
    えにからの心配はいらんやろw
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:12:03返信する
    バリウムはなぁ…ホロから振い落された奴が次のガチ恋候補で推してる奴が見てる感じだからねぇ
    その分ヤベー奴が多いから大変だろなって思ってたが
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:12:57返信する
    >>92
    エニカラにビビってる奴いるのか?
    誹謗中傷対応件数3桁いってないし
    ローレンなりすましと和解するような有様なのに
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:13:46返信する
    >>92
    にじはライバーの名を語って詐欺行為しても無罪だから大丈夫
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:17:45返信する
    元のどかさん、このままだと同接が悲惨なことになりそう
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:22返信する
    >>36
    キモいコピペもあったもんだな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:29返信する
    えにからの法務のお仕事って外部じゃなくて
    脱獄しようとするライバーに人生破滅をちらつかせて逃さないことじゃないの?
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:33返信する
    >>94 >>96 >>97
    にじが大丈夫かどうかは知らんけど、
    とにかく今めっちゃ増えてるって渋ハルだったかが言ってた気がする
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:19:41返信する
    >>98
    リジェクトだし所詮はただの元スタッフでしかないからな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:20:58返信する
    ホロに在籍してると実力以上に人気が出るから
    抜けてもそれ維持できると勘違いしてしまうのはあるのかもしれない
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:20:59返信する
    >>100
    思想の自由市場を守る大事な仕事があるぞ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:21:19返信する
    >>98
    いうほどホロの配信に参加してたわけでもないし
    あくまでスタッフだから面白くなくても許されてた訳だからな
    声はいいけど
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:22:12返信する
    >>98
    REJECTでホロのオーディションに通った訳でもない元スタッフにしてはようやっとる
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:22:13返信する
    🌈やらかしそう
    ttps://x.com/denfaminicogame/status/2052730976867168765
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:22:29返信する
    >>105
    でも地声は低いぞのどか
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:23:35返信する
    >>107
    さすがにやらんやろ
    多分
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:24:04返信する
    唐揚げの情報嬉しいな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:24:12返信する
    >>108
    女性は大なり小なりよそ行きの声は高くなるもんだよ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:24:24返信する
    REJECTって普段の同接3桁なんだからそりゃ新人もそこに落ち着くやろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:25:55返信する
    >>82
    こういう奴だろ?にじ豚らしいよなwww


    imgur.com/bPpvStn
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:27:57返信する
    ホロ豚って別に砂かけてすらないスタッフにも粘着するんだな
    マジで辞めただけで敵扱いじゃん
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:28:25返信する
    >>114
    粘着してないから数字でてないんやろ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:28:51返信する
    >>114
    粘着してないやろ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:29:19返信する
    >ペンタブってキーボードとマウスの置き場に困るよな
    トラックボール付きの左右分割キーボードで液タブを挟む配置にしてる
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:29:26返信する
    >>115
    関西弁語尾で似たようなこと書いちゃったよ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:30:07返信する
    絵を描けないゴミが意見すんなよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:30:24返信する
    プロでちゃんとやってる奴の環境に文句言っても無意味じゃね・・・?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:32:50返信する
    粘着っていうのはGTAで葛葉を狙撃しようとしたら急に同接が5000人増えたとかいうのを言うんだよ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:35:59返信する
    >>63
    寝かせて描くと肩がこるから立てて描いてるって言ってた
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:36:26返信する
    >>107
    やらかすとしたらにじリスの方だな
    公式に凸しそう
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:36:47返信する
    笹木も1000ちょっとか
    いつもココナラしてるのか?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:03返信する
    >>114
    普通のホロリスはのどか本人には興味ないやろ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:41返信する
    剣持アカンか…
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:39:44返信する
    ぶっちゃけリジェクトはぷるるしか興味無いな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:39:45返信する
    >>126
    デイリー除外だけどプレミア公開の方はまぁまぁ出てるな
    これもココナラしてそうだが
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:40:05返信する
    椎名がトモコレやってるときとポケモンやってる時と全くのバフゲーじゃないゲームやってる時の同接差がやばいな
    トモコレ2万足らずポケモン8000足らず謎ゲー2000
    完全にゲーム目的で配信者に興味持たれてないだろこれ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:40:18返信する
    平置きて描いたら上下で遠近感が変わるから
    その歪みが絵にも出て真正面から見たときに変に見える

    絵ってのは基本真正面で見るもんやから、
    描く時も真正面になるように立てて描いた方がいい
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:45:54返信する
    ござる虹に反応しなくていいよ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:46:51返信する
    >>99
    でもマリンは面白そうって言うと思う
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:47:26返信する
    え?
    無料だけどライブの配信だよね??
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:49:08返信する
    >>129
    箱推しゲームだから数字が出るのはわかる
    でも個別配信になると全く数字が流れない
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:50:07返信する
    やらクソ野郎なんて絵描かねーんだから無意味に取り上げんなにわかハゲwwww
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:51:24返信する
    確かに とんでもないな。 お前のクソにわかさ、が。
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:51:31返信する
    星川もよわくなっちまったな
    だからにじ豚に媚びてたのか
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:51:40返信する
    >>133
    動画のプレミア公開だよ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:52:45返信する
    >ディスプレイに立掛けてる?


    令和キッズの発想やっべーな… ゲェジ並みやん 失笑
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:53:09返信する
    ttps://note.cover-corp.com/n/n6bf6cda41a16

    Tさん:実はタレント配信チームには、ディレクターが6名いるんですが、そのうち4名はテレビ業界出身なんです。公式配信チームのディレクターも、基本的にテレビのバラエティー番組を手がけた人たちが多くて、全員がテレビ業界出身者ですね!
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:55:47返信する
    >>140
    にじもホロも公式企画がつまらん原因だよな
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:56:16返信する
    ストレートネックってほんとに見た目悪いから治したいよね
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:56:30返信する
    >>140
    ぶんぶんぶぶぶんwwww
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:58:40返信する
    >>142
    言っちゃ悪いけど男でも女でもなんかみすぼらしく見えるからな
    猫背もだけど直せる環境なら直した方がいい
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:58:58返信する
    液タブすら触ったことないやらクソみたいなのがよくネタに出来るよなぁ

    ほんま人気Vに寄生虫するしか生き残れないオワコンアニメ系まとめの末路 って感じ…
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:59:21返信する
    >>140
    3年前の記事草
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:05:23返信する
    >>138
    プレミア公開って字面だけ見ると有料会員だけ見れる何かと勘違いするけど
    ただ動画をライブ配信風に流してるだけなんだよな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:39返信する
    あまりコメントが伸びないな
    個人勢最強とか言われているけどやっぱりにじホロのVtuberと比べると格下になるか
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:55返信する
    >>148
    ホロだけな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:08:50返信する
    >>1
    この人ってソシャゲ会社にいた人?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:09:02返信する
    FG配信で休止中のニコはパネルでいるが昔のリグロス配信では青はいなかったな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:09:39返信する
    >>148
    もう終戦したようなもんだし記事については語ることもないやろ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:10:35返信する
    >>151
    ニコはshort投稿は継続してるし辞める気自体は無いんやろ
    青の場合は元々辞めたかったっぽいし
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:11:30返信する
    ホロ記事減ったな
    前ならメクパ記事で今頃5個は出てたやろ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:12:50返信する
    >>154
    まだシルエットしかでてないからな
    キャラ公開、デビュー配信、デビュー後初配信とかでたくさん作られるやろ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:15:36返信する
    何様よwww
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:18:22返信する
    剣持のライブを無料公開て苦肉の策だよな
    本来ならBDでしか観れないモノを公開しなきゃいけないなんて
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:18:52返信する
    みこちの影響力やっぱすごいな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:22:10返信する
    >>158
    何したん?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:23:14返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:26:43返信する
    >>148
    いつもの発狂にじ豚が寝てるからや
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:30:12返信する
    >>82
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:30:22返信する
    ゴミカスVSTATSはおはスバをわざとランク外にしたのか?
    マジで陰湿やなあそこの管理人
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:31:02返信する
    しぐれういの話にホロにじ言ってるエアプコメント会場
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:31:52返信する
    x.com/rc_reject/status/2053067458245005771?s=46

    コレが奈羅花の転生か〜
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:32:15返信する
    >>164
    やらおんは初めてか?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:33:39返信する
    >>165
    答え合わせで草
    声がまんまやな
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:39:58返信する
    >>163
    何がそんなに気に入らんのや
    元が巣窟民な時点で蛆虫以下って分かるやろ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:41:29返信する
    >>165
    ワンチャンミリプロか?と思ったが違ったか
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:42:31返信する
    >>168
    高評価までしっかり記録するせいでにじの人気がハリボテだってバレたのマジで許せねぇ…!
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:43:23返信する
    >>165
    123 あかさ
    456 たなは
    789 まやら
     0   わ 

    592=ならか=奈羅花

    Q.E.D.
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:44:42返信する
    >>171
    なるほどな~
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:48:09返信する
    >>165
    次の記事が決まったな、のどかを記事にしたんだから奈羅花を記事にしなきゃおかしいよなぁ〜やらかん
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:48:11返信する
    >>171
    天才かよ
    というか匂わせはしっかりしてきてんの草
    これは虹豚イライラですな
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:49:15返信する
    >>173
    でもマイナー過ぎるしな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:49:35返信する
    >>137
    手帳金無しニート虹カッパに媚びても無駄なのにな...
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:49:44返信する
    >>165
    🌈🐷が粘着するからやめとけww
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:50:08返信する
    にゃらかここに居たんだね
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:50:37返信する
    やらハゲ奈羅花の転生は記事にするよな
    コトカの時みたいに逃げないよな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:50:56返信する
    にゃらかおめでとう!
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:11返信する
    なあ…ストーカーってやっぱり…
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:18返信する
    >>177
    もう手遅れ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:31返信する
    鈴原は内部ストーカーが辞めたから復帰したらしいな
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:35返信する
    >>175
    ただのスタッフに知名度で負けるにじ…
    もうあかんか…
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:48返信する
    やっぱり奈羅花のストーカーって…
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:51:50返信する
    よくわからんけどこの人より売れてる人がおかしいって言ってるの?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:08返信する
    奈羅花さんストーカーは大丈夫なんですか?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:22返信する
    >>187
    エニカラから逃げたから大丈夫だぞ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:23返信する
    にゃらかってストーカー放置されて辞めたんだっけ
    同じ理由の鈴原が復帰してるんだから哀れだ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:52:59返信する
    魂の話になるが
    エニカラから逃げたらストーカーも消えたらしい
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:13返信する
    >>190
    え…それって…
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:25返信する
    にじさんじ辞めた途端消えるストーカー…?
    変だな…🤔
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:27返信する
    >>190
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:28返信する
    >>187
    るるとギバラはにじさんじから脱獄したらストーカー被害が無くなった

    つまりはそういうこと
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:46返信する
    にゃらかさんのストーカー解決したんだ
    いやあなんでだろう
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:54:44返信する
    >>187
    元凶から離れることも出来たからね
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:55:57返信する
    なぜ企業勢が企業勢に転生する必要が…?
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:56:13返信する
    これ鈴原は大丈夫なんか…?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:56:15返信する
    もしかしてストーカー相談したら機密保持とか守秘義務とかに抵触するって
    意味深
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:56:45返信する
    噂通りなら次はくーちゃんかな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:10返信する
    >>200
    早くても12月だろ
    それより先に誰か入るだろ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:22返信する
    >>198
    えにから社員がるるの身体が欲しくて仕方なかったんだろうなw
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:41返信する
    俺予想
    次記事はホロガーやね
    やらおんさんはきっとそうする
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:43返信する
    動画確認したけどマジでにゃらかじゃんwww
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:58:06返信する
    >>203
    無視してコメントでにゃらかの話すればいいだけやな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:58:29返信する
    くーちゃん次は君の番だよ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:00返信する
    >>203
    ホロホロにゃらかホロホロの順だと予想
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:32返信する
    >>207
    マサキ裁判近いのにそんなリスキーなことするのかね
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:52返信する
    にゃらかはにじさんじでも1000くらいだったし
    リジェクトの方が待遇良くてよさそうね
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:01:18返信する
    >>187
    自分で処した言ってたやろ卒業する時に
    えにからは何もしてくれなかったと刺しながらなwww
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:01:39返信する
    >>208
    それこそマサキの裁判が決定してしばらくやってたようにホロ擁護気味の記事作ってコメントに叩かせるってやればええんや
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:02:11返信する
    >>189
    鈴原だって自分でどうにかしただけやで
    えにから何もしてないのは共通している
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:02:47返信する
    >>190
    やっぱりにじさんじ関係者だったんじゃん
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:03:36返信する
    >>197
    待遇良い方にいくやろ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:03:50返信する
    にじさんじはライバーも社員も犯罪者だらけwww
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:03:59返信する
    やらハゲコトカの転生はガン無視したんだっけ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:00返信する
    >>212
    鈴原はにじ辞めたらストーカー止まっただけやぞ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:24返信する
    えにからってライバーの個人情報売ってんじゃね?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:30返信する
    >>216
    小雪が転生したって聞いたけどやらハゲは記事にしてないな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:46返信する
    >>214
    にじの非優遇勢は待遇悪いからな
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:04:55返信する
    >>203
    にじ豚が依頼するのかね
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:06:37返信する
    >>217
    内部ストーカー何人いるんやろな
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:07:13返信する
    >>214
    はたして待遇だけが理由かな?w
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:07:14返信する
    >>209
    元ノドカぐらいに落ち着きそう
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:07:42返信する
    >>223
    ストーカーがいないっていういい待遇やろw
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:08:34返信する
    ミリプロで葛葉転生かと思ったわ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:09:00返信する
    >>226
    葛葉はもう時間の問題やろ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:09:43返信する
    >>219
    それは知らんかった
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:09:53返信する
    >>224
    そのくらいなら前世と変わらないから大成功や
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:10:15返信する
    稼げてたのならわざわざ企業勢にはいる必要が無い
    つまりあんま稼げてなかったのも証明されたんやな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:10:31返信する
    >>226
    葛葉はk4senの方でしょ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:11:08返信する
    こくじんだと笑ってた虹豚どんまいw
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:11:13返信する
    >>230
    にじさんじ不遇組だし
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:11:49返信する
    くーちゃん移籍なんかするのにえにからよくライブさせてくれるな
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:13:05返信する
    >>234
    最後にグッズ盛大に売って稼ぐんやろ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:13:19返信する
    >>234
    見せかけだけでも円満に見せたいじゃん?
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:14:11返信する
    >>190
    ガチで消せ消せ消せ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:16:20返信する
    奈羅花の転生先はラクシャーナか
    もう答え合わせやん
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:17:29返信する
    人間たちよ、地獄の使者【ラクシャーナ】だ👑🌹
    どうやら大いなる力の働きにより、気高き私の名前の変更を阻む力があるようだ…(バグ😡)

    592…?興味深い数字もなにやら記されている。解き明かすのはそう、初配信での逢瀬といこう✝︎.*

    隠す気なくてワロタ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:18:35返信する
    転生の話題大好きな虹豚が静かだな…?
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:19:17返信する
    >>240
    あいつらの主戦場は好き嫌いだから
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:19:56返信する
    誰か知らんけどホロライブより格上なのはなんとなく分かる
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:20:43返信する
    >>240
    VSTATSでウキウキでメクパ叩きしてた虹豚が急に黙ったの草
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:21:38返信する
    >>239
    地獄の死者=獄卒って感じか
    しっかり592にも触れてるし隠す気はなさそう
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:22:09返信する
    ある程度立てて置かないと姿勢悪くなるし首痛くなるんよ
    描く方は使っているうちに慣れる
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:24:04返信する
    にじリスくんこのグラフはなんだい?

    ttps://vrabi.net/video/h3RVQrBMqMQ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:27:42返信する
    >>214
    ほなRe:actからにじに転生した天華あむは・・・
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:27:48返信する
    虹にいた時より数字でそう
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:31:40返信する
    >>246
    デイリーに届いてねーぞ失敗か?
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:32:05返信する
    >>226
    音楽特化のユニットだから、そいつはないだろ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:34:13返信する
    ほぅ…新しいグラフですな
    これは顎グラフと名付けましょうか
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:35:00返信する
    にじって何でココナラするの?
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:36:15返信する
    >>252
    見栄っ張りだから
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:36:27返信する
    優秀な人材がどんどんホロから離れていくな
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:37:49返信する
    >>254
    にじさんじからの転生やな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:39:27返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:40:01返信する
    にゃらかはホロライブだったのか
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:43:20返信する
    虹豚現実が受け入れられなくなってにゃらかを元ホロだと思い込んじゃってんじゃん
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:44:37返信する
    >>258
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:45:25返信する
    液タブってこういう使い方が主流だけど
    知らないやつ多いんだな
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:51:41返信する
    角度は人に依るけど昔から立てて描く人はプロとかには多いぞ。寝かせたままの方が少ないんじゃ?姿勢悪くなるし映り込むし
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:53:44返信する
    液タブならこれが普通だな
    板タブとは違うんよ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:56:44返信する
    67:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:24:00.41 ID:WYdjxT5L0
    さくらみこ主催「VTuber最弱マリパ決定戦」を6万人が見守る
    鷹宮リオン、しぐれうい、キズナアイらが対決

    気持ち悪い弱者男性が六万人も群がってて草
    画面の中の女生主に群がる暇あるなら、マチアプとかで
    彼女探しでもした方が両親は喜ぶやろうに
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:59:25返信する
    奈羅花の好き嫌いでのランキング伸びてそうw
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:04:25返信する
    wwwwwwwwwww
    転生速すぎwww
    辞める前に準備してただろwww
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:05:04返信する
    地獄の使者を自称しているただのオタクでゲーマー
    学生時代に隠していたオタク心が花開き、今は大好きなドールの姿で配信中!

    うーん、これは一般オタクの極卒ちゃん
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:06:49返信する
    今気付いたけどにじフェスの数日前にデビューするんだなw
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:08:34返信する
    >>263
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:11:31返信する
    ふぶきが余計なことしてるな
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:11:33返信する
    >>190
    機密で警察に被害届けだせなかった訳・・・・そういえばスタジオで痛バ一時的に盗られて何故か返って来たんだっけ? 盗聴機仕掛けられたか白い液体ぶっかけてから返却されたのか
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:14:58返信する
    奈羅花なんかキモいから見たことないけどw
    もとから3桁やんw
    あそこならストーカーも当たり前なのがきっしょすぎるw
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:17:37返信する
    >>271
    剣持リスナー顔真っ赤www
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:22:50返信する
    ないが変なの?液タブを立ててること?
    角度つけるための高価な専用スタンドやサードパーティー製スタンドもいっぱい売ってるのに?
    何も知らないのに思い込みで人を笑いものにするほど恥ずかしいことはないな
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:25:18返信する
    >>171

    592=こくにー

    の可能性もまだ残されている!
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:27:19返信する
    >>255
    ホロを選ばなかったという意味な
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:28:31返信する
    アームとか書いているのがいるけど、液タブにはつかえない
    大きい液タブなんて論外、そんなものつけてモニターななめにしてアーム伸ばして固定してそこに筆ペンで上から圧力かけるとか、モニターが即したに落ちて使い物にならない
    ポール型でないモニターアームはしっかり固定できるものではないので本気にしないように
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:28:33返信する
    >>275
    ???
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:29:19返信する
    >>274
    もう声も出してるから奈羅花確定や
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:35:05返信する
    592ってのは結局何やったんや
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:36:14返信する
    >>272
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:36:37返信する
    >>279
    ダイヤルと対応した文字
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:36:39返信する
    >>279
    3桁やし同接やろw
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:37:53返信する
    障害者ランキングならホロライブは1位
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:39:59返信する
    >>283
    なんか急ににじさんじ叩き出したやん
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:41:01返信する
    >>283
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:10返信する
    >>279
    >>171
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:48返信する
    くっそつまらんかったなこの配信
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:58返信する
    >>284
    障害者用ホストクラブw
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:43:41返信する
    >>283
    剣持刀也「月ノ美兎と卯月コウはADHディ……HDMIだよなwww」
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:43:59返信する
    >>286
    1ミリも面白くないなw
    だから同接低いんだぞw
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:47:49返信する
    まぁ犯罪者と障害者は別枠だからな
    そしてナマポは人間じゃない証明書
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:49:12返信する
    >>291
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:49:56返信する
    >>290
    それでも奈羅花は同接4桁を維持してたんだよなぁ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:52:38返信する
    >>291
    犯罪者も障害者もナマポも全部虹豚やんけ!
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:53:20返信する
    >>293
    おまえエニカラに騙されてるんだよw
    よく見ろ、全部botやw
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:57:52返信する
    ひねくれた性格の引きこもり系チー牛ホロ豚おじさん。
    現実から切り離されたネット空間、特にやらおんでは素性がバレていないのをいいことに、嫉妬心むき出しで人気コンテンツやファンへ執拗に粘着。――この特徴を聞いて、誰を思い浮かべた?

    答えは『チー牛砂鉄ヘアの発達グレー系弱男ホロ豚ぺこらおじさん(50)』。
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:58:24返信する
    まーホロライブは気持ちわりぃ弱男媚ノイズだらけだから
    ご自慢の同接のランキングもリアルイベントで半減して以来一度もランクインしておらず圏外
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:00:33返信する
    >>297
    にじさんじの現状説明ご苦労様
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:02:53返信する
    「今日のパンツ何色?」の質問に律儀に答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/百鬼あやめ/角巻わため/AZKi/博衣こより/兎田ぺこら】
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:03:08返信する
    >>296
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:05:55返信する
    >>299
    きっも
    ダウン症顔の豚しか見てねーよ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:07:55返信する
    【悲報】ぬい活オタク、今後は路上での迷惑行為でまたもや炎上wwwあのさぁいい歳してお人形遊びは辞めろよ

    ぺこらおちーずおぢさん(50)

    ぼくは路上でもテーブルの上でもお構いなし!

    あたまホーロッパ人かよ
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:08:50返信する
    さすがにこの傾斜で使ってはいないだろ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:10:19返信する
    ホロライブ信者って、自分らのキモさごとネタにして楽しんでる連中だと思ってたんだが、
    どうやらあんなチープなもんに必死で縋りついてるくせに、無駄にプライドだけは高いらしい。
    ここまで来ると滑稽通り越して芸術だよ。
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:12:30返信する
    >>266
    地獄で🌈を匂わせるの面白いな
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:13:49返信する
    「ホロライブガイジ」で検索したらXからも投稿出てきたわw
    ホロライブショップに来てる豚は臭い、うるさい、醜い
    バカみたいな音量の奇声発しながらショップに集まって散財してりゃそりゃガイジと呼ばれるわな
    つーか呼称はそっちでも「ホロライブガイジ」なの笑った
    どこの界隈でも別々の理由からガイジって呼ばれるホロライブの信者層ってどうなってんねん
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:15:17返信する
    奈羅花のせいでにじ豚発狂してるやんけ
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:16:25返信する
    >>306
    もうラブガイジやんけ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:22:41返信する
    49:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:50:54.75 ID:ijR13uIG0
    多分元同級生なんだよね。
    ちなみにこの人のお弁当には唐揚げが必ず入ってたと思う。
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:23:49返信する
    ココ奈羅花イジw
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:44:57返信する
    あくまきっしょw
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:45:30返信する
    >>307
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:52:49返信する
    あれ、アンジュのトモコレって最初2万くらい出てなかったっけ
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:06返信する
    液タブやipadを机に倒して使うと腰と目がやられるんだよ
    長時間作業するなら縦気味のがいいし
    普通に純正スタンドやらもあるしアームも使える
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:00:28返信する
    ここまで立てるなら板タブでええやろ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:08:37返信する
    マリカ杯、去年より同接が激減w
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:22:44返信する
    今日のぶいあーるの曲リスト見たが吐き気を催す程気色悪いな
    ホロに全力で寄生するにじって感じ
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:23:13返信する
    ういういしてきた...
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:31:44返信する
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……

    犯人のホロ豚ガイジ「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、兎田ぺこらみたいにすごく孤独だったけど...」

    アニゲーでこんな記事あったな
    チー牛は隔離でええよ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:31:44返信する
    そろそろ箱ゲーでも来ないか
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:32:23返信する
    >>319
    やらおんでアニゲーの話題…?
    妙だな
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:33:30返信する
    ホロライブのぺこらジジイみたいな自閉症入ったTHEチーズ牛丼は無理
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:36:40返信する
    >>319
    なくね?
    お前の頭の中の妄想話か?w
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:57:05返信する
    >>319
    ぺこらってコミュ障で友達少なくてホロ内でぼっちの同類だからホロ豚チィズに人気らしいな
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:57:39返信する
    専門家「統計データによるとホロライブ好きは、低学歴で、太っていて、低身長で、シフト勤務で、年収が低く、実家ぐらし、という特徴の人が多い」
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:03:13返信する
    >>323 同名記事自体はあるぞ
    anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86336.html
    「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ナツキ・スバルみたいにすごく孤独だったけど...」
    例として挙げた: Subaru Natsuki。
    Re:Zeroの主人公。
    特殊能力:Return by Death、つまり死ぬと時間を巻き戻す!
    作者:Tappei Nagatsuki。
    この作者にはすでに、絶望のプロパガンダ、操作、 トラウマの正常化に対する批判がなされている!
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:08:24返信する
    近所のホロカ交流会行くと絶対いるおじさんキツい
    カード効果を正しく認識しても無いくせにリーサルがどうのとかこうすれば良いとか横から指示してくる(大抵間違ってる)
    口も体臭も臭い
    店員さんに言っても「まぁまぁ💦」って対応もしてくれない
    あれがいるだけで楽しく無いから消えて欲しい
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:09:08返信する
    色んなカードの大会出てる体感
    ポケカは平均年齢層1番低い、上から下まで色んな人いる
    マナー悪い率はワンピが若干高
    見た目に無頓着な悪臭放つ化け物はホロカに多い、カード効果宣言せずに無言でプレイするやつが1番多い
    ヴァイスは1番平均年齢高くてマナーは比較的良い、ただ初心者には優しくない
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:09:26返信する
    なんでホロカユーザーあんなデブばっかなん…?
    あと臭い。風呂入ってない云々じゃなくて生活習慣の問題だろアレ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:09:40返信する
    プレイズでポケモンカードとホロライブカードの店舗大会が同時進行で行われてたけど、客層が見事に違うな

    ポケカ:小学生〜大人まで、男女混合
    ホロカ:デブメガネのおっさん、油臭い
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:12:53返信する
    >>326
    「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ウサダ・ペコラみたいにすごく孤独だったけど...」
    例として挙げた: Usada pekora。
    HololiveのVtuber。
    特殊能力:ハッタッショガイジに大人気
    事務所:Hololivei。
    この事務所にはすでに、絶望のプロパガンダ、操作、 トラウマの正常化に対する批判がなされている!
    ↑正しい内容。ホロ豚ハッタッショゲエジはすぐ嘘をつく
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:16:13返信する
    液タブ自体はスタンド設置だしペンで描く時とソフト加工するときで角度変えてるんちゃうんか?
    アームでつってんのはマイクやん?
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:30:45返信する
    >>330
    それポケカが特殊なだけでカードゲームなんておっさんだらやろ
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:35:17返信する
    ういビ~ムッ!!
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:11:45返信する
    >>330
    二次豚って浅いよなw
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:21:06返信する
    平置きだと下向いて描くことになるから腰や首の負担が大きい
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:31:49返信する
    1が物を知らないだけのアホってばれただけのスレじゃん。俺は平置き派だけどね、見ずらいから
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:34:08返信する
    にゃらか転生おめでとう
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:56:42返信する
    >>335
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:56:57返信する
    >>333
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:57:18返信する
    >>329
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:57:36返信する
    >>328
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:58:03返信する
    >>324
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:02:16返信する
    るるはAC使って同接3桁か
    パトラ以下になったな
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:30:05返信する
    にじ豚また発狂してるのか
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 05:37:05返信する
    にゃらかが転生しただけで虹豚発狂しすぎやろ
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 06:45:46返信する
    奈羅花
    おかえりなさい
    待ってたよ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:11:16返信する
    >>344
    あっという間に飽きられてて草
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:14:13返信する
    個人に負けてたら世話ないな
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:04:21返信する
    上級国民だしええやろ
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:28:51返信する
    トモコレデイリー こよりも伸びたなぁ
    29,149 みこち
    18,987 こより
    17,492 椎名
    11,216 フレン
    8,764 石神
    8,412 アンジュ
    6,433 奏
    4,808 キアラ
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:34:27返信する
    奈羅花がリジェクトで転生するのかこれで葛葉カップに出られるね
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:56:48返信する
    触りたかねえわ!熟成ババ神レクイエム~
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:58:35返信する
    ガイジの巣窟ホロ豚界隈以外からは嫌われ者で性格が終わってる引きこもり弱男おじさんは?

    現実から遮断された配信者の世界、ホロライブでは空気と信者のノリを利用して都合よく距離を詰め、一番人気の美少女VTuberを実質ストーカーみたいに追い回す。
    ──って聞いて誰を思い浮かべた?

    ヒントは「ホ」で始まり「ブ」で終わる六文字の『弱者男性向け妄想コンテンツ』
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 08:59:47返信する
    そんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
    現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:00:52返信する
    ほなホロライブの「厄介弱男リスナー」ちゃうかぁ。
    弱男リスナーっちゅうのはね?

    配信ではイキるくせに現実では超小心者。
    コメント欄と匿名SNSを“自分の世界”やと勘違いして、スパチャや認知で特別な存在になった気になってるだけ。
    根本は陰湿で臆病、自分可愛さ最優先やから、推しが少しでも自分の理想から外れたら「裏切られた」とか言い出して他責に走る。
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:13返信する
    >>355
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:29返信する
    >>354
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:01:50返信する
    >>356
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:02:30返信する
    朝からリゼパイ元気やな
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:04:51返信する
    そんなもんホロライブの「弱男リスナー」で決まりよ!ええ?
    現実では相手にもされないのに、自分を知る者が誰もいない配信界隈に来た途端、スパチャと妄想で距離感バグってホロメン相手にストー キング始める!
    髪型は湿気で膨らんだ砂 鉄 ヘア、
    コメント欄では馴れ馴れしい、
    現実では会話不能。
    んな惨めな存在、ホロライブ界隈以外ないて。
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:27:24返信する
    >>361
    どれが原因で発狂してんの?www

    dec.2chan.net/73/src/1778299431165.png
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:30:44返信する
    にじみいちゃん朝からイライラしてんにぇえwww
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:23:48返信する
    VSTATS民って厄介の集まりなんだな
    勢いが落ちた今の巣窟の方がまだマシってよっぽどやぞ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:26:52返信する
    デイリー決まりか
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:30:31返信する
    ラオーラいつの間にこんなに人気出てたんや
    今日こそはぶいすぽっ勝てると思ったのに…
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:31:33返信する
    >>365
    ぺこらの飲酒配信(マリンあり?)が何処まで伸びるか次第かな
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:31:58返信する
    ラオーラ生誕祭ライブ5万超えたか
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:33:16返信する
    >>368
    雑魚すぎん?生誕ライブ日曜日で10万いかないのは不人気の極みでは?
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:34:17返信する
    結局ホロがデイリー取るか
    他がそれをココナラで超えるか
    のどっちかじゃん
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:34:33返信する
    >>366
    にじの衰退が思った以上にヤバいな
    ココナラあるのに有料コンテンツの無料公開で4万届かないとか慢心してケチったんか?
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:34:53返信する
    ホロにしか触れてない信者はこの程度の歌唱力でも満足なのか……もっと視野を広く持った方がいいぞ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:35:47返信する
    >>372
    にじ豚は剣持で満足してんだからあんまり言ってやるなよ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:25返信する
    >>372
    歌唱力ならザベさんいるし
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:28返信する
    >>373
    やめたれ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:36:48返信する
    にじ最近、適当にデイリー欲しいときの謎3Dライブやらないじゃん
    結局ライブやった本人は何でライブやったのかわかってるんだっけ?
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:37:40返信する
    今日は焼きピーナッツも同接イマイチっぽいから
    デイリーラオーラかぺこらやろな
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:37:41返信する
    >>372
    言うてにじもトップ勢は歌唱力お察しだからな
    歌の上手さが人気には直結しない
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:37:44返信する
    個人勢?
    にじさんじより良いガワ持ってるやん
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:40:52返信する
    クソにわかはしんどけw
    他と比べたら、ホロええやんとしかならんw
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:40:58返信する
    誰やこれ
    普通に歌上手いやんけ
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:41:56返信する
    >>379
    にじの3Dってエコ設計やモデルの古さもあるけど
    影の付き方とかおかしいんだよな
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:43:41返信する
    >>379
    海外勢でいいガワだからにじじゃあないな
    って即座にわかるのよな
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:45:44返信する
    >>371
    ワイはこっちのがショッキングだったわ
    【トモコレ】莉々華が告白するまで終われまてん!!! #ホロ修羅場の島 見納めの耐久🔥【博衣こより/ホロライブ】 1.84万
    【スト6】伝播するパーティー【バイト】 1.79万
    僅差とはいえ葛葉が同日でこよりに通常配信で敗北するとか・・・
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:48:12返信する
    >>384
    まぁでもござるさんの30分雑談枠の多くが自動転送されたからなんとも
    ttps://www.vstats.jp/video/pv5HuGnx-s4
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:49:29返信する
    >>379
    よう勘違いされるが、個人勢の3Dもちは事務所所属よりガワのクオリティ高い人多いぞ
    事務所は3Dにかける総予算は個人より上でも、一人あたり予算で個人より下ってのは結構ある
    極端な話、にじが3Dに1億予算つけてたとして演者数で割れば一人当たり60万弱、個人勢が100万出してたら個人勢の方が金かけてるなんてこともありうる
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:50:19返信する
    >>385
    それだけじゃなくてホロのゲーマーズにもほぼ毎日負けてるからなぁ
    にじのファンガールたちはスト6見たくないんじゃない?
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:51:50返信する
    にじって予算の多くをココナラと自社買いに投入して
    マジで今後の進歩に投資してないんだよね
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:53:59返信する
    ENの3Dライブに普通にJPがゲストに来るんだな
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:54:15返信する
    >>386
    会社の取り分があるから、稼げてるなら個人の方が金かけられるの当たり前やんw
    あとは会社の方針でどれだけ投資するかの差やw
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:56:10返信する
    >>389
    逆もあるからホロだと普通のことだぞ
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:58:11返信する
    こより明日から休暇か
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:58:27返信する
    >>389
    普通によくあるぞというか海外勢でも撮影は日本でやってるだろ基本
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:00:17返信する
    >>389
    なんならホロスタも出るしホロスタのライブにホロライブが出るからな
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:02:11返信する
    そう考えると
    にじって外部だけじゃなくて箱内でも鎖国発生してない?
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:03:12返信する
    っていうかラオーラも2周年だから割と新人だな
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:05:48返信する
    トワが海外ニキからプリティーボイスって言われてる理由が何となく分かったわ
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:05:48返信する
    >>396
    2周年ってことはそろそろ3年目だから新人じゃなくて若手でしょ
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:07:57返信する
    >>395
    元から同じライバー同士でも仕事で共演するまで赤の他人がほとんどやぞ
    サロメもそう言ってたやろ サロメがやたらホロに接近する理由も恐らくこれだろうし
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:08:34返信する
    ENもまだまだ捨てたもんじゃないな
    向こうのゴールデンタイムで5万出せるならまだ安泰や
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:08:53返信する
    >>398
    隣の箱じゃサロメくらいまでは新人扱いだから...
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:10:57返信する
    楽屋に挨拶しにいったりするってのがないらしいからなにじは
    というか単純に毎日スタジオ入りしてるホロメンたちと差がすごいのはそれはそうだろうが
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:11:57返信する
    >>399
    数字の真偽は置いといて
    サロメは同期なし
    が派手な数字を出てた頃にもコラボはほぼなく約1年近くソロ活動を強いられてた
    その後数字が落ち着いた後コラボが増えたが時すでに遅しで話題になることも無く皮肉なことにホロとコラボした方がSNSで取り上げられる
    何故熱がある内に箱内で女性Vとコラボして箱のエースとして育成しなかったのか、これが分からない
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:12:28返信する
    【特別企画】FLOMIEと記念写真✌️💞オリキャラも発表しちゃう🎶えっ…巨大風船爆破⁉️それ聞いてない😇 max: 16,947

    ホロの新人終わってんな
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:12:45返信する
    >>398
    にじは1年半で若手のレッテル剥がされるのに3年目でようやく若手に入れるのか
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:12:52返信する
    >>400
    捨てたもんじゃないどころか普通にホロEN勢に勝てるやつらほぼいない
    そしてラオーラはイタリア人
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:13:18返信する
    >>404
    新人にしてはよーやってる
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:13:34返信する
    にじはそもそもライバー全員に連絡できるdiscordみたいな窓口がないって昔切り抜きで見たな
    さすがにもう改善されてるだろうけど、そこからも海外勢はハブられてそう
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:14:31返信する
    >>405
    普通は1年目だけ新人だろ
    1周年が終わったら若手なんだよ
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:14:43返信する
    >>402
    奏の生誕でホロのスタジオ呼ばれた戍亥は待機室が個室与えれらたことに驚いてたな
    にじは基本大部屋待機だそうで
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:15:09返信する
    >>408
    にじ全体DISCOのアイコンが地獄銭湯なのをバラされた鈴原るる…
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:15:13返信する
    >>408
    だからカステラの妖精になって自由になる夢を見ちゃうんだろうな
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:16:12返信する
    >>410
    にじは大体大部屋で常にうるさいって言われてるね
    ホロは全員個室で芸能人もビビるくらいの待遇って言われてた
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:17:34返信する
    >>413
    個人の部屋あっても嵐みたいに結局同じ部屋に集まってそう
    仲良いから
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:18:53返信する
    >>413
    初期はそらちゃんだけ個室あってあとは皆大部屋で椅子も机もなくて地べたに座ってトランプしてたらしいけどなw3~4年くらい前まで水とかお茶しか用意されてなかったそうだし
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:19:17返信する
    >>410
    そうやってホロとにじの格差を目の当たりにするライバーが出るの
    そろそろエニカラに目をつけられそうやな
    箱内大会やたら増やしてるのも外部(特にホロ)に目を向けさせたく無いのかもしれん
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:19:51返信する
    >>409
    基本は次の新人がでてくるまでもしくは1年やろ
    にじは新人でいられる期間は短い
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:20:28返信する
    >>416
    Vshojoだかの人がカバー事務所に訪れたときに
    豪華なお弁当用意されてた話あったよな
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:20:35返信する
    >>417

    >>405宛て
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:22:06返信する
    企業間転生配信者で語り合ってほしいな
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:22:09返信する
    >>415
    楽屋(スタッフと共有の事務所)時代の話聞いてるとほんまいつ潰れてもおかしくない弱小箱だったんだなって
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:11返信する
    >>421
    1~2の時ほんとに大丈夫かここって感じで大体皆他のバイトとかもしてたそうだし(そもそも収益化できるまで金ないし)マリンもいってたけど三期のころもあと二年もつかなぁって感じだったらしいから
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:24返信する
    >>415
    間にコロナ入ってるからな
    にじもさすがにコロナ中も大部屋ではないだろさすがにね
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:24:44返信する
    >>420
    元社員と元演者の対談コラボでもギャップが酷すぎて荒れそう
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:26:33返信する
    にじホロコラボの時はにじ側が毎回挨拶にホロの個室に来るって言ってたな
    特に町田、委員長、樋口辺りは滅茶苦茶律儀って言われてた
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:26:43返信する
    ラオーラ生誕祭、メンシとメンギフ合わせて400人近くゲット
    なおジジやザベさんもメンギフ100人以上ゲット
    ホロはENも景気の良い数字出てるね
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:26:53返信する
    >>423
    単純にそのころは新規でV事業に参入した弱小箱だからそんなもんだろうよ
    社員も10人ぐらいしかいなかったらしくて3Dお披露目のときにつくスタッフ1名だったってまつりとスバルの対談でいってたしなw
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:27:53返信する
    >>426
    同接エアーズロックやんけ
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:28:14返信する
    何でにじ追い抜かれてしまったんや
    ウサギとカメだったのかな
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:28:37返信する
    >>428
    エアーズロックbotはもう廃業してますよ
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:28:52返信する
    >>425
    樋口はにじだと皆が挨拶行く立場なのに...
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:29:03返信する
    >>426
    ホロのこの文化なかなか他には浸透しないよな
    一番応援が形で見えるのにね
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:29:27返信する
    >>426
    そもそもホロENに勝てる箱がほぼないレベルだからな、カリオペは200万超えてるし案件のでかさでいえば比じゃないレベル(東京都観光大使、万博OPに出演とか)
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:30:34返信する
    >>431
    別に強制じゃないのににじ新人は差し入れ持ってくるみたいやね
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:31:24返信する
    >>425
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:01返信する
    >>434
    田角ですら樋口に詰められてライブやイベント挨拶来るようになったらしいで
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:16返信する
    >>433
    にじもぶいすぽもEN死に体状態だしな
    他の箱はさらにENは空気になってるし日本経のENで生きてるのはガチでホロしかおらん
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:20返信する
    >>410
    スタジオが新しいはずのにじさんじさん差を見せつけられてるな
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:32:27返信する
    >>434
    にじさんじの島田紳助かな
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:33:13返信する
    >>389
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:33:50返信する
    >>420
    ココが「にじのグッズ売れてタレント貰えるのは2%」聞いて絶句してた…
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:33:59返信する
    今思うとアクマってなんだったんだろうな
    にじさんじのENはアクマパーツでも装備してたんかってくらい派手な数字出てたのに
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:34:27返信する
    >>441
    評価損で廃棄するときは何%払うの?w
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:35:37返信する
    >>441
    普通はグッズ2%はだいぶ貰えてる側なんだけどホロライブがおかしすぎる説
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:36:10返信する
    >>437
    日本系じゃなくてもフィリアンが失踪したりとかどんどんホロライブ一強が進んでるからな
    ホロアンが言うにはアイアンマウスやksonが海外では一番でホロENはオワコンらしいが
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:36:52返信する
    樋口ってホロでいえばロボ子とかそんなんやろ?ロボ子の気安さが分かるね、PC壊れて配信できない後輩(すう)に家きなーってやってるし
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:37:33返信する
    >>437
    というか海外は企業という存在そのものに対する憎悪が酷すぎて
    企業が箱を運営できるような環境じゃなくなりつつある
    かと言って個人勢の方もフィリアンが爆散、サバも行方不明ととても順調とは言えん
    Vという文化を維持できるかどうかすら怪しそう
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:38:56返信する
    >>442
    とわいえ、金盾のアクマとルカをステージにあげないのはアカンと思う
    ENでコンサート出るのは日本在住組だけ?
    海外から呼ぶ費用ケチってる?と思われても仕方ない
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:39:30返信する
    >>441
    1%だよ
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:39:47返信する
    VTAに誰もいないってマジ?
    ttps://x.com/Icatchretards/status/2053006596465140038
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:17返信する
    >>443
    売れなかった分払えとか言われそうで怖い
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:23返信する
    >>445
    アイアンマウスも24時間垂れ流しが受けてただけだし
    vshojoで無事ケチが付いたからな
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:44返信する
    >>446
    いまのホロの雰囲気を作ったのってロボ子さんの存在が大だよね
    ロボ子さんがでろーんみたいな性格だったら今のホロもにじみたいな雰囲気になってたかもしれん
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:40:45返信する
    >>450
    誰もいないっていうかストリーマーいれるぐらいだからそもそもVTA事業やめたのでは?
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:41:03返信する
    にじENの強みは日本人なのにENとして活動出来るだけの英語力のあるメロコの存在
    これはホロENにはない強み
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:41:39返信する
    >>434
    お局こっわ
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:42:50返信する
    >>444
    ホロはホロ面が監修とかしてるから高いのはわかる
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:42:53返信する
    >>455
    日本人なのになぜENにいるの?
    あとホロENはいくらでも日本人並に話せる海外勢いるし
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:44:16返信する
    >>455
    三か国語扱うメンバーは何人もいるけど日本人なのにENなやつはいないなw
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:45:34返信する
    >>450
    代アニのVチューバー学科の卒業生も何人か入れないと…

    *エニカラ提供のテキスト使って卒業後にじに入れないとかシャレにならん
    建前でも何人かは入れないとねえwww
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:46:15返信する
    >>455
    日系入ってるアイリスのが先じゃね
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:46:46返信する
    >>389
    JPENIDスタて分けられてるだけで普通に仲間?出し、ゲスト参戦なんて当たり前では?
    にじとか他の箱でもよくやってることだろ?🤔
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:47:32返信する
    >>460
    入れる保証は無いって書いてあるだろ
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:47:48返信する
    >>450
    そもそもVTAは責任者不在やろ?鈴木辞めたし
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:49:41返信する
    >>458
    VTA回避ルートだが?何が悪いか?
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:49:43返信する
    あくまきっしょww
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:50:54返信する
    >>462
    書き忘れたけど、クソトカゲ会長vs中国惨禍前まではCN(シナチーム)も使役されてたんだよな
    ある意味でどこの箱よりも真面目に活動してたのに、中国惨禍ではクソトカゲ会長ばかり被害者呼びされるけど、本当の被害者はCNのホロ畜生達なんだよな・・YAGOOどうして?😢
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:50:56返信する
    >>460
    Vtuber科の紹介文見た?
    VtuberになるじゃなくてVtuberでどう活躍できるかを教える学科らしい
    なれる保証はしてないんだ最初から
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:22返信する
    エニカラ社員はマネ、企画屋、営業で6割占めてるのに
    VTAの面倒も見れなくなってるの?流石にそれは...
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:26返信する
    >>457
    ホロのグッズは本人の監修が入るからね
    バンプレストのリラックスタイムシリーズやバンダイのガシャポンも入っている
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:52:33返信する
    >>460
    なんやそれ
    代アニもグルになって有料版VTAみたいなもんやんけ
    しかもデビューの保証も配信させてもらって名前を売るのも無いとか商材情報としても大分グレーやろ
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:54:45返信する
    いやその辺は普通に声優養成学校みたいなもんやろ、保証なんてねえ
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:55:06返信する
    >>471
    メクパークがどれほど破格な条件かよく分かるなあ...
    固定報酬制だけでも全然違うし
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:57:08返信する
    >>461
    日系人は日本人じゃないだろ
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:57:46返信する
    >>473
    っていうか候補生に選ばれてるだけでとんでもない狭き門を潜り抜けて受かった面子だろうし、人柄とかも見るから経歴すごいだけじゃダメらしいからなホロ
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:57:52返信する
    まぁ…昔からある話よね
    大手事務所が育成所からデビューした声優ですってゴリ押しして「俺も私も声優になりたい!」って勘違いさせて入学させて「え?デビューの保証なんてしましたっけ?」ってやるやつ
    そういうのが出てきたって事はそれだけ大きな規模になったって証明なんだが、まさか大手が直々に関与するとは思わんかったけど
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:19返信する
    >>471
    給料が出る時点でカバーと契約関係になってるからね
    VTAと比較してる阿呆はにじさんじしか知らないんだろうなって
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:34返信する
    そもそも代アニって無認可校で専門学校ですらないだろ?

    生徒の進路?知らぬ存ぜぬよ
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:35返信する
    >>460
    【悲報】代アニさん、ホロライブに案件を振ってしまう

    5/16(土)開催!
    『代々木アニメーション学院』さんの
    オープンキャンパスにAZKiが登壇決定!🏫
    x.com/AZKi_VDiVA/status/2052221888059850982
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:59:44返信する
    >>472
    声優養成所は9割以上がブラックって言われてる所以やな
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:00:51返信する
    >>475
    協調性がない人はまず落とされるってカリオペが言ってたな
    ENですらこの方針は徹底されてる
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:01:00返信する
    >>479
    つまりホロへの路が拓けてる!?
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:01:49返信する
    >>480
    声優養成所...ねねち...
    あっ
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:02:01返信する
    >>481
    陰キャが一番欠落してる項目やん…
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:02:43返信する
    >>481
    今までの辞めたメンバー見てるとな
    運営が悪いパターンもあるけど中には明らかに元からホロで知名度稼ぐつもりだったんでは?って奴も出てきたし
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:05:09返信する
    結局他人を巻き込んで何かを成し遂げれる能力が無きゃどの業界も厳しいやろな
    個人の能力だけで完結するのは製造の中でも一部だけや
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:05:11返信する
    りりかなんて面接の人から八方美人で取りたくなかったって言われたらしいからなw
    でもあなたはそれが素って分かったって受かったらしいけど
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:06:10返信する
    はぁああああ…お前らさ、今日はヒーローの朱雀が新衣装だが?
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:06:19返信する
    昨日の番長×イディオスのピンクのコラボ歌みた+ダンス見てて思ったけど
    ダンス自体の差はないけど番長のキャラモデルって腕が長いんやな
    腕が長いから所作にゆとりが見えてかっこよく見える
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:06:51返信する
    >>487
    そういう所は見抜けるのに何故青を採用した
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:07:16返信する
    >>486
    ダンスで一発合格したはじめとかあんなん稀有だろうからな
    ダンスだけじゃなくてその楽曲をオーデションに使うために相手側に許可とったあたりとかも評価対象だろうし
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:07:45返信する
    >>485
    まあだから運営も完璧では無いのは確かだけど
    全体の方針としては間違ってないよね
    転生した後行方不明になってリスナーがキレたりしてる水産物とかもいるし
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:08:40返信する
    >>482
    代アニでアズキさんの講習を受けてって言えば多少印象は良さそうぐらいじゃね
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:08:43返信する
    >>490
    青はマリンを籠絡したのを見ると天性のタラシなんやろ
    今までの経歴見てても分かるけどきっと今回は大丈夫って思わせるのが相当上手いと思われる
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:08:50返信する
    >>490
    運営も完璧じゃないんや
    完璧なら!さんは採用しなかったやろし
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:09:30返信する
    >>493
    にじさんじじゃ集客にならないって分かったんやろなぁ
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:09:47返信する
    >>487
    バケモノはいらないw
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:10:13返信する
    >>494
    青巡って職場で争いとか起きたこともあったらしいな
    本人が言っててマネからストップかけられてた
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:11:45返信する
    VTAは研修期間は無給、配信時間固定で規則違反でクビ有り
    ぶいすぽは研修期間個人勢でぶいすぽの名前は出せない

    ホロメンと絡めなくても固定給出るんだしメクパークってぬるくね?
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:12:04返信する
    にじ豚いつまでイライラしてるの?w
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:13:18返信する
    時代はホロとぶいすぽの2強か
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:13:57返信する
    >>499
    これをVTAの再来!リグロス250万人ノルマの再来!テレビ屋上がりガー!
    って連呼してる連中がいるんだから信じられないよな
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:14:10返信する
    液タブのスタンドは角度可変だから配信時には立ててジャマにならないようにしてるだけだろ
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:14:50返信する
    虹豚がにゃらかに切れてて草
    もうよその子になるんだからほっといてやれや
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:15:01返信する
    >>499
    デバイスもデビュー前はホロとは別だから絡まないって言ってたけど
    いざ始まったら初配信から同時視聴枠までやってたからな
    只々情報隠してるだけだよ
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:17:41返信する
    >>505
    でも人気者と絡んだもの勝ちになるから制限はあるだろうな
    コラボするにしても同条件の企画でホロメンがMCとか
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:18:24返信する
    ヴィヴィとかぺこらがテコ入れしてなかったらどうなってたか怖いわ
    かなり無茶な環境で配信してたらしいし
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:18:30返信する
    >>504
    何でキレてるの?
    ストーカーとか色々悩まされてたんだろ
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:19:38返信する
    >>507
    まああそこまで壊滅的なのはレアケースだろうし
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:19:49返信する
    >>495
    !採用した時はまだカバーも弱小だったから仕方が無いやろ
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:19:51返信する
    >>508
    にじ豚は抜け忍を許さない
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:20:01返信する
    >>499
    強いて言えば枠がクソ狭いってことくらいやな
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:20:57返信する
    >>511
    ホロ豚みたいだな
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:20:59返信する
    >>507
    多分身体ぶっ壊してしばらく休止にはなってたろうな、コメントと喧嘩もしまくってたし精神的にもダメになってたんじゃねえかな
    ぺこらテコ入れっていうかそういうところとか見てたから自分から積極的にいってコントロールしてたんだろうし(ねねちいわくそういうところとか見てフォローするのは昔かららしいし
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:21:25返信する
    >>508
    いつもの事じゃね?ギバラ、童田、郡道の時も似たような事あったし
    比較的荒れなかったのは詩子ぐらいじゃねーかな?
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:22:28返信する
    >>513
    ホロガーとか言ってるのって
    全部にじが言われてることだからな
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:22:32返信する
    >>513
    ホロアンが脱ホロしても追いかけて叩いてるだけでは?
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:22:43返信する
    ルーナも元にじらしいけど当時は荒れてたの?
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:23:08返信する
    >>514
    そのねねちもぺこらにメン限でネガティブなこと言うなとか言われたんだっけ?うろ覚えだが
    そういう感覚ぺこらはすげーわ
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:24:47返信する
    >>489
    どこにあんだよと思ったらにじ側に上がってるから再生出来ねえ
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:25:23返信する
    というか虹豚が切れてるのってリジェクトに対してじゃね?
    企業勢なのに奈羅花の転生匂わせすんなってVSTATS民がフリースペースでキレ散らかしてるわ
    別に個人でも企業でもどっちでもええやろ
    それこそお前らがよく言うガワを譲渡しなかったえにからが悪いって話になるし
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:25:46返信する
    >>519
    地下労働の人生相談の時じゃね?切り抜きで見た記憶があるわ
    基本メンタル弱めだしどんなねねでもフォローするって言われたらねぇ
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:12返信する
    >>518
    荒れてたらしいな
    最も当時のホロは弱小もいいとこだったし、長くは続かなかったそうだが
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:12返信する
    >>518
    当時と言うか2年位はモルル板は荒れてた
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:26返信する
    >>518
    未だにりりむの大切な人リストにモルル残ってるぞ
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:26:46返信する
    >>521
    ていうか匂わせたらキレるとか意味不明だろw
    前世を匂わせたらダメなルールでもあるんか?w
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:27:10返信する
    >>520
    最近にじでホロの曲踊ってみたやMMD増えたな
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:27:57返信する
    >>522
    メンタル弱めなのもあるけど空き巣に入られた事件で疑心暗鬼になってたからな、薬も飲んでたし、ふたを開けてみれば全く知らない闇バイトみたいな犯人だったらしいけど
    まあそれでも怖いもんは怖いわな
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:29:01返信する
    >>518
    にじ時代は平均同接200前後でゲマズなのに絡みなくラーメン食って辞めた
    ホロ初期は色々やってたけど結局はソロ気質があって現在に至るって感じかな?
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:29:01返信する
    >>526
    個人勢なら許されたとか言ってる奴が居る
    それも意味わからんが
    というかリジェクトなんか名前を売る為にこれからイケイケドンドンな企業なんだから前世に似せたガワと暗号を出すのくらいええやろと
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:25返信する
    >>528
    今は田舎でもそれなりのマンションで集団空き巣とかあるからねぇ…俺の地元でもベトナム人が大規模な強盗して捕まってたしマジ怖いわ
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:28返信する
    >>529
    ずっとルーナは受け身体制でホロに行ってもそこは変わってないね
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:39返信する
    ルーナ姫とか初配信の時にチャット欄が荒れてましたやん
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:30:48返信する
    でもホロガイジも青の時に叩いてただろボケカス
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:31:10返信する
    ルーナの外部遮断はホロでも中々見ないくらい徹底してるからな
    案件で釈迦と一緒の番組で共演したくらいしか記憶にない
    にじライバーとはマジで今まで一度もコラボないんじゃないか?
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:31:43返信する
    >>528
    にじ豚って噂されてたけど一般闇バイターだったのか
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:03返信する
    >>534
    お前だろにじ豚w
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:10返信する
    >>534
    それホロアン
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:37返信する
    >>499
    VTAの配信者は正直見たこと無いから一つ聞きたい
    VTAって収益化とかしてたんか?
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:49返信する
    >>507
    🌈はそういうのが無いから新人がいつまでたってもうだつが上がらないんだよな
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:32:54返信する
    >>535
    姫は転生してから一切にじライバーと絡んでないな徹底してるわ
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:33:07返信する
    >>534
    青の時に叩いてたか?
    ガワがまんまだからこれ青か?って声はあったが
    どちらかと言うと青を棒にして適応障害にさせたーとか適当ほざいてホロ叩きしに来た虹豚が叩かれた気が
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:34:10返信する
    >>541
    話題にすら出さないって余程やからな
    いい事が1つもなかったんだろうなって
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:34:26返信する
    >>517
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:34:35返信する
    >>460
    ttps://corporate.yoani.co.jp/news/444

    ※当学院のVTuber科では、VTuberやバーチャルライバー等として各種VTuberプロジェクト・VTuber事務所へ所属して活躍する、もしくはフリーで活躍するために必要な教育を行ってまいりますが、各種VTuberプロジェクト・VTuber事務所への所属を確約するものではございません。
    本学科と、「にじさんじプロジェクト」「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」および各種VTuberプロジェクト・VTuber事務所の間には一切の関係はなく、所属するためには、各社が主催するオーディションへの応募・合格が必要です。
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:35:10返信する
    >>539
    してなかったぞ?だからタレント候補性への報酬なんか出せる訳がない
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:35:17返信する
    >>540
    昔は葛葉が外部大会のチームをにじ新人と組んだりしてたんだけどね
    今の葛葉はもうまず釈迦だから
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:35:30返信する
    >>542
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:36:21返信する
    >>543
    唯一あったのがマイクラで他人のチェスト開けていい発言位じゃね?
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:38:51返信する
    元592ちゃんのデビュー配信楽しみだね
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:40:33返信する
    >>546
    まじかよ・・
    研修中とはいえ収益化とかしてりゃ本人のモチベや生活含めてだいぶ向上するだろうに
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:41:29返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:42:54返信する
    エニカラは株主に300億も使う金があったら
    VTAにもっと金使えばよかったのになあ
    固定報酬くらい出せたやろ
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:46:21返信する
    >>534
    アイクにはまじでガッカリ
    ていうかENの卒業した人達知名度やらは🌈に所属していたから得たものなのに勘違いしすぎだしもう本当に卒業組心底嫌いになった

    あの涙も茶番だったって思うと色々馬鹿らしいし
    今残ってるENメンバーも傷つけているってことわかってないし

    結局自分さえ良ければいいんだね😃
    x.com/raysu_ray/status/1985640576151404919?s=46
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:46:42返信する
    >>551
    そもそも共有チャンネルだし個人枠とか無いし収益化したところでって話だな
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:46:48返信する
    >>554
    Xanduも愛せよとかいう馬鹿おるけど、無理だろ。
    こんなENを、関わってくれた人を裏切るような真似しておいて自分だけ楽になろうとしてるようなゴミカスだぞ。
    そんな奴がアイクの中身だったと思うと本当にキツい。
    二度と配信活動するな。出てくるな。喋らないでくれ。

    x.com/koh4ru_sub/status/1985620089006408166?s=46
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:50:01返信する
    ホロが新しい事をするとにじのボロが露呈するのってなんなの
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:51:37返信する
    >>557
    にじ豚がブーメランを投げてくるから
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:51:51返信する
    x.com/omiso8517/status/2053073519781826752?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA

    もこうは相変わらずッスね
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:51:54返信する
    まつりの朝活かなり数字出てるな
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:52:35返信する
    >>557
    こういう時に虹豚が切れるのは自分達が既に失敗したor炎上隠しやからね
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:53:26返信する
    >>557
    挑戦するだけ偉いと全肯定した結果だね
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:55:09返信する
    >>560
    さくなに肉薄してるとかマジか
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:55:36返信する
    ・元ホロのリジェクト転生を嘲笑する→元ライバーがリジェクト転生へ
    ・カバーがメクパーク発表→固定報酬を導入でVTAのデメリットが露呈

    もうこんなんギャグやろ
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:56:04返信する
    これなんだったの?

    youtu.be/8Ra2e9i2_RA?t=529
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:59:55返信する
    >>564
    世界がにじさんじに敵対してるのかな?w
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:00:30返信する
    >>563
    まつりの朝活6000〜7000台をキープしてるの何気に凄いよな
    まあ続けばだけど
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:00:43返信する
    >>565
    ただのじゃれあい
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:02:38返信する
    >>566
    東京ドームシティイベント中止とか運に見放されてるとしか思えんよなあ
    GW期間の現地限定グッズ全部おしゃかとか洒落にならんわ
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:04:09返信する
    >>567
    普通の配信よりも数字出てるからただの朝活需要ではある
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:05:00返信する
    >>564
    元ホロ(スタッフ)というね
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:06:28返信する
    でもちょこはにじホロの交換留学制度作ったほうが良いって言ってるし視聴者も乗り気だし
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:06:53返信する
    >>569
    いつものやらかしと違ってそれはマジでにじは悪くないからな
    なのに他のやらかし以上にダメージありそうという
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:07:37返信する
    >>572
    ぺこらとか確か他のホロメンもやってみたいとは言ってたな
    実現は現実的じゃないとも言ってたが
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:07:39返信する
    >>572
    ホロのメリットが無えって言ってるじゃん
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:08:02返信する
    >>560
    vstats.jp/video/D6Bba9kmchI
    これグラフどーなってんの?ステゴサウルスやんけ
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:10:22返信する
    >>572
    ホロの環境みたライバーが転生考えるようになったらアカンやろ
    昔どっかの北の国では某大国から帰ってきた軍人の留学生が粛清されたりしてたし
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:11:22返信する
    >>572
    そのちょこ先が最近まともに活動してないけどな
    この前もkっさんとぐーたらで絡んでたし
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:11:50返信する
    >>576
    最近ホロ、にじ、ぶい、個人どこもステゴが現れてるから仕様じゃないかね?
    仕様じゃなければアレになっちゃうけど
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:12:17返信する
    >>576
    vrabi.net/video/MJa2Bp51K-U

    そんなに不思議なことか?
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:13:28返信する
    >>580
    この心電図みたいなのってスバルによく出るよな
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:14:15返信する
    >>578
    来週月曜日から配信復活する予定らしい
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:15:30返信する
    >>574
    ホロ→にじは通れても逆は許されない気がする
    ホロ側に行けそうな奴いるの?
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:15:44返信する
    >>579
    ホロ豚はにじさんじに対してはbotだって言ってたぞ
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:15:47返信する
    何をもって交換留学とするかじゃね?結局配信するのは自宅だし
    絡むだけならコラボでいいし相手のユニットに割り込むと普通に燃える
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:16:05返信する
    ちょこ先やアキロゼはにじホロ仲良くやってた時代の人やからね
    許諾の時に捨てられたのに今も足並み揃えようとしてるの見るとなんかね
    もう向かってる先が違うって気づいて欲しい
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:16:19返信する
    >>584
    証拠は?
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:16:45返信する
    >>585
    というか別企業同士でユニットとか権利の問題が出てくるから無理ゲーよ
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:17:21返信する
    ぺこらが酒枠でマリンが誰かとコラボ予定ならほぼ確定か
    でも流石に5万超えは厳しいか?
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:18:04返信する
    >>584
    そいつ擬態したにじ豚やホロアン説は?
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:19:21返信する
    >>584
    botだとしてギザギザする理由はなんなんだろうか?
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:20:10返信する
    >>586
    ちょこ先自体が飽き症な事もいただけないまつりと変わらんよ
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:20:23返信する
    ギザギザ自体は箱や個人勢問わずどこでも見るしそんな大した話か?と思うが
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:21:03返信する
    にじさんじつまらん
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:22:27返信する
    >>592
    まつりのほうが配信ちゃんとやってるし
    ちょこ先はモチベなくなってそうで不安になる
    というか今じゃ余さんより活動してないやろ
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:30:32返信する
    にじ豚頭が悪すぎて秒で論破されてるやんけw
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:32:31返信する
    >>590
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:34:46返信する
    >>596
    にじはウィークポイントが多すぎるんだよな
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:38:31返信する
    夜見れな 00:01-07:06
    【 トモダチコレクション わくわく生活 】#06
    スパチャ 約1000円
    メンシ 0人
    ギフト 0人

    こういうの見るとマジで可哀想になってくるよな
    7時間も深夜配信してこれか...
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:38:40返信する
    >>598
    撃った弾を弾き返すだけで必ず弱点に刺さるからな
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:39:30返信する
    >>599
    7時間も深夜配信して昼は寝て過ごすの?
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:41:13返信する
    >>599
    コレもう配信しないで普通に働いた方がよくね?
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:46:48返信する
    >>601
    まあ夜見はまだ休日挟みながらだからまだ良い方や
    葉山とかこれ↓やで もうぶっ壊れてる

    >スレスパさん。スレスパさん。きょうはスレスパ2をみんなでマルチプレイしました。スレスパをしたのに、またスレスパがしたくなりました。わたしはきょうのお昼に起きなければなりませんが、お昼までということは、わたしはスレスパをしながら睡眠をすれば、睡眠をとることと変わりないと思うのです。つまり、わたしはきょう朝までスレスパ睡眠をします。スレスパをすると睡眠の質があがります。つまり、睡眠よりもスレスパをした方が元気になるのです。スレスパは睡眠です。わかりましたか。わかりませんか?わかれよ。
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:48:34返信する
    >>602
    実際兼業ライバーが...
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:57:21返信する
    >>454
    いや、相変わらずマスコット枠の募集はしてるからやってはいるみたいよ
    x.com/VTA_ANYCOLOR/status/2047571431291236728
    投稿2026年4月24日
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:01:08返信する
    vstatsスバル表示されてねえな
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:01:55返信する
    >>595
    まつりは最近ようやく自分からコラボメンバー集めるようになったからな
    それまでは誘われ待ちだったから無駄に時間潰してたこともあった
    あとは体調さえ安定すりゃなあ・・・汚部屋だから無理っぽいが
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:04:24返信する
    ホロは案外受け身で誘われたらフットワーク軽くコラボしてくれるタイプも結構多いからな
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:05:05返信する
    >>599
    ぶいらびで分辺りのチャット数が見れるけど
    昨日のこよりの6000~7000辺りの部分と比べて10倍違う
    ホロライブIDの同接2000の人と比べても同程度か半分以下
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:11:19返信する
    >>606
    昨日スバルのYouTube壊れた件と関係あるんかな?
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:17返信する
    たぶんおまえらが想像するより年上だろなw
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:12:59返信する
    >>611
    皆はアラフォーだと予想してるけどどうなんだろうな?
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:16:25返信する
    椎名のトモコレ5月に入ってから弱くなったな
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:20:30返信する
    「にじのトモコレは箱推しが見るから」
    じゃあほぼ空き巣状態でも1000前後かそれ以下の奴はなんなんだよっていう
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:28:17返信する
    誰かあの子の亡霊を除霊してくれんか
    x.com/coffen_muffin/status/2052806060688429428?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:38:21返信する
    >>595
    中身で活動というか投稿は結構してる
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:38:43返信する
    >>614
    あまり虐めてやるな
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:55:51返信する
    悲報 花前ハルさん、このペースだと同接が最低を更新して4回連続3桁...
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:08:01返信する
    >>618
    大丈夫だ、今配信してるにじライバー10人が三桁だし(一個前の新人含む
    そして新人は千ちょいだw
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:08:03返信する
    にじ記事は500で打ち止めだし
    やっぱホロじゃないと伸びないよやらかんさん
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:11:26返信する
    >>620
    だって人殺し放火犯にじ豚が暴れないからなwww
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:19:04返信する
    しっかし相変わらず焦げピーのチャット欄遅いね
    スバルのチャット欄の方がはるかに速い
    もちろんぶいすぽ3人コラボにも勝てない遅い
    フブキやポルカより遅いぞ…
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:22:19返信する
    なりすましホロアンの末路
    著作権侵害でアイコンとバナーの画像消去されて死亡
    x.com/omarupolka_
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:34:42返信する
    やらかんサッサと奈羅花の転生記事出せよこの役立たずのクズ
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:40:12返信する
    >>624
    592のラクシャーナが元ライバーなわけないだろ!
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:44:09返信する
    >>625
    何だそのメガテンに出てきそうな名前はw
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:46:41返信する
    奈落ってサンスクリット語でなんていうか知ってる?narakaだよw
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:02:02返信する
    592をスマホフリック入力すると「な ら か」になるのか 
    まんまじゃねーかw
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:06:00返信する
    >>628
    相当怨みがあったんだろうな…
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:13:42返信する
    >>621
    お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:15:22返信する
    >>609
    戦犯こよりに負けたとか恥ずかしくねぇのぉにじ女
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:17:14返信する
    >>587
    パパ活してるのはルンルンで中絶しまくったのはさくらみこ。WBCの件で枕営業したのは博衣こより
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:19:55返信する
    >>632
    証拠は?
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:25:35返信する
    今更だけど、この女とルンルンの声みたいなやつと3Pしたよねw
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:28:20返信する
    戦犯こよりの長期休暇初めてじゃねぇやろ噓つきこのまま引退しろよ吉成由貴とかいうブス
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:31:42返信する
    マサキのこの暴言も今月までか
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:32:33返信する
    >>636
    普通に別人で止まらんと思うわ
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:34:18返信する
    >>628
    これ匂わせ方も天才すぎるなw
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:35:22返信する
    >>637
    この手の障害持ちがやる粘着行為は特定ワード使い続けるから別人やろな
    ほんまこわい
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:35:52返信する
    >>637
    同じ奴だろ
    法的措置が進行するまでロスタイム感覚で続けるとは思うが
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:37:41返信する
    >>609
    トモコレ
    みこち 同接29,149 チャットメンバー5930人 5時間3分
    こより 同接18,987 チャットメンバー3696人 11時間54分
    しいな 同接17,492 チャットメンバー1611人 2時間53分
    フレン 同接11,216 チャットメンバー2107人 3時間58分
    石神  同接8,764 チャットメンバー1704人 2時間59分
    夜見  同接5,423 チャットメンバー557人  7時間25分
    夜見…
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:41:18返信する
    さくらみこほんまゴミやなぁ
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:43:04返信する
    >>639
    マサキは悪意ある切り取りはするけど糖質系とは違うからな
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:43:27返信する
    虹豚ちゃんにゃらかが来てから元気ないじゃん🤣
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:44:36返信する
    >>644
    どんな記事が出てきてもそれでカウンターできるからな
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:50:48返信する
    やらハゲなんで奈羅花の転生を祝わないの?
    コトカみたいにスルーする気?
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:51:20返信する
    >>644
    個人勢になるならともかく
    別箱への転生はライバー本人によるにじの否定ってことだからな
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:52:43返信する
    はちまは記事にしてたけどにじ豚の巣窟だから伸びてないなw
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:54:46返信する
    >>648
    まあホロリスからしたら誰それって感じなのもある
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:05返信する
    葛葉移籍の噂も現実味をおびてきたな
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:19返信する
    >>648
    虹豚分かりやすいな
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 16:55:34返信する
    >>649
    にじホロブル団の切り抜きで見たことはあるけど他ホロと絡んでたかは知らないな
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:00:11返信する
    >>652
    あれにいたのか
    にじ側は夜見とニュイしか覚えてなかったわ
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:03:41返信する
    奈羅花は犬山たまきが一番絡んでたけど転生後どうすんのかね?
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:03:47返信する
    >>653
    夜見ニュイならかアルスだったはず多分、ホロ側がスバルぺこらぼたんこよりだっけ?ポルカもいたっけ
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:03:52返信する
    >>653
    サイゲの犬の2人は一応ずっとガチでやってるしその2人しかガチはおらんかったしなw
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:05:01返信する
    >>653
    にじ側の面子は夜見、ニュイ、アルス、奈羅花で一番貢献度稼いでたのが奈羅花
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:05:23返信する
    >>655
    ポルカもサイゲの犬だけど他のホロメンが配信外で1回もログインしないからにじランドみたいになってて閥が悪くて回避してたな
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:06:40返信する
    >>658
    スバルが配信外というか待ち時間とかにグラブルやってたのはラミィが言ってたけどな
    外でラミィって呼ばれた事件の時w
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:08:41返信する
    逆ににじさんじライバーって優秀なのでは?w
    ホロライブにもぶいすぽにもリジェクトにもいるとかw
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:09:05返信する
    結局にじさんじはあっさりグラブル捨てたしこうなる運命だったんやな
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:09:28返信する
    >>660
    にじさんじだと埋もれてしまうってのはあるとは思うけどね実際
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:10:57返信する
    >>662
    なんでそこまでレベル高いのに箱バフが一切無いのが疑問だわ
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:11:18返信する
    >>660
    実際配信者スペック的には優秀なんじゃね?
    それをにじさんじで求められてるかどうかの話で
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:11:39返信する
    >>658
    そもそもグラブルって配信だけでやれるほど甘いゲームじゃないというか常に素材集め何百何千週求めてくるクソゲーだからそんなもんに時間取られるの無駄でしかないぞ
    しかもホロ呼んで炎上したんやろ?そりゃ見捨てられるわ
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:14:03返信する
    >>664
    V配信者としては十分ベテランだしな、要領も分かってるから即戦力になるし
    そりゃ他の箱としては欲しいんじゃない、教えることあんまりない状態からスタートできんだし
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:15:08返信する
    これあったから運営はKZHCUPに出さなかったのか
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:15:48返信する
    ならかも小野町も卒業した次の日アーカイブ全消しされたんだっけ?
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:16:32返信する
    >>654
    あいつは気にしないどころか匂わせる
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:29返信する
    >>664
    掛け合いが配信慣れしてるのは多いね
    ホロで慣れてるのがアキロゼ、ラプラス、トワくらいしかおらんしな
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:32返信する
    グラブル配信は虹が絡んでから見てなかったな
    ホロメンとの絡みが見たいのに何かあるとホロでは〜虹では〜ってなってそういうのいらねってなった
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:17:39返信する
    >>668
    奈羅花は普通にアーカイブ残ってる
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:18:22返信する
    >>664
    移籍後も上位にはなれないけどな
    ほとんど下位
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:18:29返信する
    >>667
    因果が逆じゃね?運営から不義理されたから遠慮は無用って感じだろ
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:19:33返信する
    >>672
    にじの誰かのファンで入った子だっけ?
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:19:45返信する
    >>670
    さすがにそれはない
    ほとんどつまらん
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:19:58返信する
    >>670
    男との掛け合いに慣れてるって意味ではそこにフブキと余が入るかな?
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:22:37返信する
    >>677
    余ってゲラなだけでそんな喋らんぞ
    フブキは声が通りにくい
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:24:29返信する
    >>664
    優秀なら転生後にはねてるけどどの企業のやつもいまいちだからスペックもそんなに高くはないな
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:14返信する
    にじさんじライバー複数が結婚報告かー
    これを機に実は結婚してました報告が続くんだろうな
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:25:52返信する
    ならかもいろいろ問題あるやつなんだがにじ豚はそんなやつでも発狂してるのか
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:28:44返信する
    >>660
    えにからが企業として他より劣ってるだけやんw
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:29:35返信する
    にじ豚が急にライバー上げしだしたか
    わかりやすいなw
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:29:45返信する
    >>680
    舞元マジかよ…
    仲間だと思ってたのに
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:31:24返信する
    >>682
    🌈🐷曰くマリンんやぺこらがにじだったら登録100万なんて絶対無理らしいからな
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:32:00返信する
    >>682
    これに収まるなw
    タレントやライバーをしっかりサポートしてるならバフが付くはずなのよねw
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:32:43返信する
    >>671
    ホロの切り抜き師のやつで見たらいいんじゃね、ホロメインの絡みで作ってあるし結構面白かったぞ
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:33:21返信する
    >>685
    その二人がにじにいたら
    逆ににじ側が登録者数200万超えだらけだったかもな
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:33:50返信する
    >>681
    しょっちゅうゲームコロコロでつつかれてたし追い出せて良かったはずなんだけどな
    個人勢とか好き放題言う可能性もあるしリジェクトが引き取ってくれたんなら良かったやろ
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:36:03返信する
    嫌がらせとかされてなければ本当に優秀ならどんなところでもやっていけるだろう
    えにからはそういう企業なのか?
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:37:00返信する
    ねこたつや元にじEN勢が伸びてるし
    にじさんじという箱に問題あるのは確かだろうな
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:42:13返信する
    そうはいっても企業勢に転生した元にじライバーって姫と猫つなとコトカしか居なくね?
    海外勢もV少女に騙されてるし優秀ならもっと各企業からオファー来てるはずやろ

    そも卒業、契約解除が80人以上も居るんだしヒット率低すぎるだろ
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:46:48返信する
    ゴミこよりの休暇理由?復帰の同接ボーナス狙ってるやろこのブス
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:46:50返信する
    >>692
    脱獄した全員が優秀ではなかったというだけだろう
    そしてそれ以上のライバーがいるのに伸びる人が少ないにじさんじは無能
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:47:00返信する
    きのこは早くDDDの正統続編書けや
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:50:56返信する
    >>688
    にじみいちゃんに潰されてただろうから無理だな
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:51:53返信する
    ホロ豚さぁ、中の人にまで迷惑かけんなよ😨
    x.com/keekihimedesu/status/2053316856883356132
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:58:41返信する
    >>697
    擬態にじ豚なのバレてるぞ
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:59:13返信する
    >>693
    普通に運営からの強制じゃね
    たまにわためーがくらってる
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 17:59:54返信する
    >>695
    もう無理だろw
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:03:30返信する
    >>695
    きのこはもう52歳だし創作意欲も限界や
    老いて朽ちるだけの存在を追うとお前もそうなる
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:03:57返信する
    >>695
    FGOの情報で我慢しとけ
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:08:12返信する
    >>686
    男より優秀な女Vは追い出されるか息をひそめて暮らすしかない
    それがにじさんじ
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:10:17返信する
    >>690
    モルル…
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:18:06返信する
    >>703
    異常な勢いで登録が増えていったサロメが
    うっかり葛葉を超えたら動かなくなったな
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:21:32返信する
    休暇ってなんだよみこちの真似してんだろうこよカス
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:22:37返信する
    GWで箱イベやってるぶいすぽ

    GWなので配信お休みのにじさんじ
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:24:08返信する
    配信やりすぎで一ヶ月休止するホロライブ

    元々一ヶ月に一回配信あればいい方のにじさんじ
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:00返信する
    >>707
    にじだけ本当に何もやってなかったな
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:30:21返信する
    >>706
    騙されてて草
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:33:05返信する
    >>707
    にじフェス近いならそれこそ盛り上げるためになんかやれば良いのにな
    人数うじゃうじゃいるんだから…
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:05返信する
    >>705
    ルンルンはローレン超えることは無いだろうなあ…
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:34:41返信する
    >>703
    公式の派閥に入れれば女だもん安泰やでぇ!
    選民ライブに出られるし、グッズにも色々出られる
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:35:20返信する
    >>711
    樋口『お金ないんじゃね?』
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:36:46返信する
    >>680
    マジかー
    くーちゃんが竜胆捨てたのが馬鹿みたいじゃん
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:08返信する
    ともコレで葛葉と竜胆を一緒に作ったライバーっていた?
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:37:34返信する
    あの
    今年に入ってからにじさんじ
    男しかソロライブしてません
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:42:41返信する
    >>717
    人集まらなくて上位男じゃないと採算取れないんだろうな
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:43:34返信する
    >>717
    女ライバーのくせに股を開かないからだろwww
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:44:50返信する
    >>717
    なんか今年最大値出そうとしてるのはわかるが来年からどうするんだろうな
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:49:01返信する
    >>717
    案外女グループ推したら人気でる説はない?w
    にじ女Vって中堅クラスは結構な数で数字は拾えてるの多いのに運営はやる気無いよな?w
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:50:05返信する
    >>721
    さんばかですらチケット余ってたんだから無理やろ
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:54:36返信する
    >>708
    足して二で割ってもろて
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:02:34返信する
    >>721
    歌上手い奴やダンスつよつよは卒業してるし
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:25:41返信する
    >>724
    ノルニスは二人になって暖かい空気になってるから
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:12返信する
    >>2
    その後普通に使うやろ
    メーカー貸し出し品とかもあるし
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:40:59返信する
    ホロ描いてなかったらここまで人気になってない定期
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 15:03:16返信する
    >>1
    すげー気色悪いチー牛臭い駄文だなこれ
    なんというか発達全開にして頭の悪さと気色悪さを両立させたガイジ

    ここまで顔も頭も気持ち悪いガイジ初めて見てびっくりした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.