【悲報】任天堂Switch2、駆け込み需要で各地で行列!アホほど売れてしまう
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:53:20.36 ID:j+xEy9ci0
2: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:53:36.06 ID:j+xEy9ci0
これが本当の駆け込み需要や
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:54:31.04 ID:yPqf/gjP0
1年前の現象じゃん
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:54:58.36 ID:6W4D1/w30
転売されるだけなんすけどね
331: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:57:47.21 ID:WLeE93j20
>>7
いくらで売るつもりなんだ?
たかだか数千円安くなるだけで転売ヤーから買うリスクを負うやついるのか?
いくらで売るつもりなんだ?
たかだか数千円安くなるだけで転売ヤーから買うリスクを負うやついるのか?
8: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:55:19.71 ID:Rxz2Ypxb0
これ確実に出荷絞ってるよな
11: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:56:58.01 ID:IXEXTKAt0
オンラインも売り切れ
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:56:58.87 ID:kZd7/X3J0
アキヨドは完売してた
14: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:57:00.69 ID:q+BTn9Ud0
こういうのって結局値上げした後も売れ続けるからな
48: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:08:20.31 ID:4DMNW/x10
>>14
ぶっちゃけそれ
ぶっちゃけそれ
ちなみにPS5という反証もある
231: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:54:48.50 ID:ESokUVwc0
>>14
米は一気に客が離れたな
卸の高くても米を買われなくなることはないと高を括ってたら
客が買わなくなった
米は一気に客が離れたな
卸の高くても米を買われなくなることはないと高を括ってたら
客が買わなくなった
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:57:52.57 ID:spXK+kbl0
>>1
駆け込み需要→決まってから動くウスノロがいかに多いかがよく分かる
どんなに遅くともブルームバーグのリークの段階で動かないと
駆け込み需要→決まってから動くウスノロがいかに多いかがよく分かる
どんなに遅くともブルームバーグのリークの段階で動かないと
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 11:58:30.71 ID:Oefr4VQd0
転売屋 こういうのって結局値上げした後も売れ続けるからな
42: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:06:56.32 ID:j+xEy9ci0
てかふつうにニンダイは定期的にやるべきだわ
任天堂トゥデイで細々と告知したところで購買欲掻き立たれんわ
センス無さすぎやろ最近の任天堂の広告
任天堂トゥデイで細々と告知したところで購買欲掻き立たれんわ
センス無さすぎやろ最近の任天堂の広告
46: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:07:52.68 ID:7CDngB620
5000円儲けるチャンスではあるかな
53: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:09:46.90 ID:KR2ncrrq0
アホだなあ
品薄商法の次は値上げ煽り商法
こんな低性能のゴミ買っても使い道ないぞw
品薄商法の次は値上げ煽り商法
こんな低性能のゴミ買っても使い道ないぞw
57: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:12:09.12 ID:J5V3wfVl0
需要の先食いで、6月からは地獄だねwww
62: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:13:44.10 ID:OZPTPQm90
>>57
先食いすらなかったPS5バカにしてんのか?
先食いすらなかったPS5バカにしてんのか?
75: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:19:04.52 ID:1DxNW31E0
79: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:20:02.49 ID:UH5G83Z90
>>75
コイツらバカだよな
5/25から定価で買えば良いだけなのに
コイツらバカだよな
5/25から定価で買えば良いだけなのに
84: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:21:45.38 ID:Oefr4VQd0
>>79
Switch2で今すぐ遊びたい奴が
少しはいるかもだしなあ
25日までは在庫ないよw
Switch2で今すぐ遊びたい奴が
少しはいるかもだしなあ
25日までは在庫ないよw
83: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:21:38.48 ID:awPKfIY+0
中小の小売店や卸しは在庫隠したよな?
こんな一瞬で市場から消えるはずねぇ
こんな一瞬で市場から消えるはずねぇ
85: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:21:50.26 ID:QVutT2nm0
狼狽する人は一定数いるんだよ
それを狙うのがハイエナよ
それを狙うのがハイエナよ
90: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:24:22.31 ID:iK2BiGGd0
ブックオフが中古Switch2を大量に見せ始めたのも
これを知ってのことだったか
これを知ってのことだったか
143: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:51:58.84 ID:pqemhRuX0
結局Switchしか売れないんだよな
PS5なんて安くても売れんし
PS5なんて安くても売れんし
147: 名無しさん 2026/05/09(土) 12:54:13.19 ID:PqusbW4O0
>>143
そりゃあ携帯できるのswitchとswitch2だけだし
PS5なんて論外でしょ
そりゃあ携帯できるのswitchとswitch2だけだし
PS5なんて論外でしょ
174: 名無しさん 2026/05/09(土) 13:10:24.12 ID:om8FIxYzr
値上げ後に本体がどれだけ売れるか見物
302: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:24:21.05 ID:0rD+xB+2d
転売ヤーが買いに走ってるのかな
また自爆しそうだけど
また自爆しそうだけど
325: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:53:40.16 ID:dKxUjJwU0
大人から子供まで欲しがる商品だからこうなってる
早く現実に帰ってこい
早く現実に帰ってこい
(´・ω・`)1000円2000円ならともかく1万円も値上げだからな、そりゃ持ってない人は買いに走るでしょ
(´・ω・`)でも半分くらいはテンバイヤーだろう バイヤー爆死しねーかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:17:33返信する値上げ商法
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:20:32返信する転売ヤーわらわらで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:08返信するドラゴン細井が一位!
陰キャ共
ザマァアアアアアア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:24返信する自民党が具体的に改正したい条項示したら批判されますやん
改正するかどうかだけ国民投票させて内容はこちらに任せてくれや!
これが本音だから内容には触れたくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:40返信するドラコン細井圧倒的やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:51返信するまだPSに負けてることを理解できてないバカがいるのおもろいな~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:22:00返信する令和の龍始まります!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:22:23返信する強い賢いカッコいいドラコン細井!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:22:27返信するいらなすぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:23:23返信するゲームやりたい奴はとっくに買っている
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:24:32返信する駆け込み転売ヤーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:24:51返信する転売ガイジンのおもちゃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:03返信する結局買わなかったがまぁええわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:36返信するそこまでして欲しいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:39返信する1万値上げするのが理解ってるならそれまで持ってればいいもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:52返信する一昨日までどこでも買えたのにアホやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:26:03返信するマリカワールドセット当たったのは幸運だったな
グランプリ制覇して軽くネット対戦してからもうやらなくなったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:26:55返信するやたらps5叩く奴おるけど全世界だとバカ売れハードなんだよな
一体どこのアホアンチかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:26:58返信するしばらく通販でもその辺でも普通に売ってなかった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:15返信する値上げ後でこの状態にならんときちいやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:25返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:39返信する普通に欲しい人は何でもっと早くに買ってなかったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:28:22返信するまさに情報弱者
値上げも見越せずこの様よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:28:28返信する>>19
値上げするんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:30:46返信する散々値上げされるんじゃ?って言われてたのに買わなかった人は何考えてるんだ?
新聞読まずともまとめスレ見てるだけで入ってくる情報やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:32:00返信するいや1万値上げでいくらで売るつもりなんだよ。。
在庫リスク抱えるほどのことか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:32:37返信する危ねえこの前買ったばかりだわ
サンキューぽこあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:32:39返信するメルカリで売っても利益3,000円程度じゃないのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:02返信するSwitchの値上げなのにPSPS言ってるのは病気の人なんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:12返信するハードディスクと一緒で値上がりしたらいらんわい。
値上がりせんでもいらんけど(*≧m≦*)下がってもいらんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:24返信する今まで買わなかったのに駆け込みで買う人って普通にソフト買うのか?
値段がswitchから大分上がってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:39返信する最初の勢いが嘘のように最近は余ってたけど
在庫の山を処分できてよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:48返信する>>16
それを一昨日に言ってればともかく、今言っても同じレベルのアホやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:36:41返信するもう上がっても簡単には下がらないからな
安くなるとしたらダウングレード版くらいしかない
買える時に買え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:38:52返信するそんなもんやっとる時間はσ(`・・´ )にはない。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:39:07返信する任天堂覇権すぎて辛い
推してて良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:39:41返信する特に今は目ぼしいソフト増えないやろw
焦ってメルカリで買う奴はおらんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:40:12返信するps5勝利確定やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:40:21返信する>>36
でも株価が去年の8月から50%下がってますよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:42:39返信するばーーーーーーーーーーーーーーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:43:08返信する>【悲報】任天堂スイッチ2、まさかの1万円値上げで終わる、49,980円→59,980円に
Switch2 60000円+任天堂の株価大暴落
PS5本体 55000円
ふたばちゃんねるの任豚🐷ガイジどもが大発狂しててマジ笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:44:10返信する>>39
この程度の下げじゃ済まんよ
決算見てみな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:45:45返信する正直60000じゃ売れない
ps5みたいにセールしまくるよ
限定カラーもマリオぶつ森ゼルダスプラ仕様は確実に出る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:46:22返信するそのうち7万になるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:46:39返信する終戦記念日
ps5の勝ち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:47:55返信する>>36
25年度決算
ソニー(ゲームのみ)
売上高 4兆6,857億円 営業利益 4,633億円
任天堂(全体)
売上高 2兆3,130億円 営業利益 3,601億円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:48:23返信するこれ全部転売ゴキな
任天堂信者じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:49:13返信する30-0
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:50:02返信する買って何やんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:50:58返信する発売して1年くらい経つのに専用ソフトは3つくらいだろ。
WiiUの二の舞じゃないか。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:53:02返信するやらおん在住のシナ豚発狂案件
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:53:04返信するアニメを全部見ないといけないからゲームはいらん( `・ω・) ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:05返信する今回買い逃したやつは、ソフトが出るまで買わないとなって、結局買わないになると予想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:14返信する今並んで買う位ならなんで今まで持ってなかったの?
つまりほぼ頭の悪い転売 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:57返信する結局値上げ駆け込みで効果を表してしまう馬鹿ジャップwwwwwwww
こんな間抜けどもが政治に不満を持っているのもまた笑えるところよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:57返信する値段あがるってわかってるなら急いで買うか
ただホンマにほしいんか?
今更急いで買うってことは別にほしくなかったんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:56:35返信するそのうち誰も買わなくなるわ・・それが時代というものだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:57:42返信する転売て5万で買って6万よりちょっと安く売るとして
手数料・送料考えたら利益大してなくね?
しかも売れなかったら在庫1個につきマイナス5万だしだいぶリスキーな気が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:59:12返信するプロコン付けたらPS5よりメチャ高いじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:00:37返信するふたばちゃんねえるmayの任豚🐷Switch2スレ見てたら
「任天堂株はボランティアでやってるだけ」とか
わけわからん事言ってる、会社の知識ゼロの中卒引きこもり無職ガイジがいて吹いたわ
やっぱ任豚🐷って知的障害者なんだね・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:01:05返信するふたばちゃんねるmayの任豚🐷Switch2スレ見てたら
「任天堂株はボランティアでやってるだけ」とか
わけわからん事言ってる、会社の知識ゼロの中卒引きこもり無職ガイジがいて吹いたわ
やっぱ任豚🐷って知的障害者なんだね・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:24返信するpspでいけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:05:41返信する6万払ってポケモン(笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:06:07返信する>>56
シリーズ新作を心待ちにしてるファンは、そのソフトが出るのと同時にハードも買えばええかってなるだろ。任天堂はそうしたタイトルを無茶苦茶抱えてる
でも1万高くなるなら今のうち買っとくかってなるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:08:34返信する>>58
実際はかなり安くしないと正規店に在庫ある新品の商品を個人からなんて買われない
サイトによっては大幅なクーポンポイント値引きとかあるし値上げ前から在庫余ってたswitch2の買い占めとか今やってる奴はマジでアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:13:18返信するそりゃ1万値上げしてPS5より高いとなればな
迷ってたやつはとりあえず本体だけでもと即買いに行ったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:23:53返信する1万円値上げじゃまだ赤字なのは市場に見透かされてるし
半端で一番やっちゃいけない対応
週明けは暴落やね・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:27:29返信するやるソフトあるんけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:28:25返信する未だに買ってないってことは、やりたいゲームなかったんだろ
値上げ前に買っても、やりたいゲームないなら意味ないと思うんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:30:20返信する日本人って定価が高いか安いかってあまりどうでもよくて
値上げやセールのお祭りするとやっと買ってくれる民族なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:49返信するps5が売れてないってどこの次元の話だ?
ソニーの決算見てないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:40:06返信する需要の先食いしてるだけよな
この後が悲惨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:43:20返信する詐欺に遭いやすい国民性だからなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:22返信する悲報とか書く辺り何人かもう露呈してるようなもんだわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:45返信するPSとの優位性なくなったな
専用タイトルだけ
でもポケモンもパルワ
ゼルダも原神という上位互換あるし
おわったな
映画やIP事業でもうけるしかなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:51:07返信する>>73
そうやで
定価5万だけどいつでも買えるから買わない
定価6万を5万にセールすると買う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:55:21返信する>>67
すでにPTSで暴落してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:03:52返信する1万ケチってる輩にソフト買う金あるんか?wって話よな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:37返信するまだ持ってないやつこんなにいたのかよ
ヤりたいゲームないから買ってなかったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:15:03返信するどっちももってないけど
この価格ならさすがにPSの方買うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:28:43返信する転売士が集結してるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:29:45返信する転売の何が悪いんだ?
数週間待って公式から値上げされたスイッチ2買えばいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:34:06返信する値上げしたswitchとかよほどの大作でもこなきゃいらんわ
買うやついるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:22返信する6万とか壊したり失くしたりしたお子さんは2台目買って貰えん値段やなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:42:10返信するたった1万で大騒ぎするほどには需要あったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:43:27返信する任天堂は貧乏人の敵になったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:49:05返信する値上げって言うけど
どうせしばらくしたら元の値段に戻るでしょ
んでもってそこからの値下げで一気に売る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:53:28返信する正直今スイッチ2買ってもやるゲームがねーんだ
ゼノブレ新作来たらスイッチ2買うわ
それまではPS5で遊んでる、まあそれまでどころかしばらくずっとかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:55:14返信する正直ゲーム本体のみならず周辺機器や旧Switchやオンラインサービスまで値上げしたのはやりすぎだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:03:42返信する任天堂株価暴落です
来週は大変なことになると思います
任天堂株持ってる奴らは首吊るレベルです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:05:41返信する大口はこうゆうときに仕込むからな
個人投資家は狼狽して手放さない方いいで
あいつらの思うツボだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:05:53返信する任天堂決算ボロボロで月曜日は任天堂ショック確定です
僕の予想では任天堂は最終的に4000まで落ちます
億トレーダーのCISさんは最終株価2000になる予想してますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:20返信する>>91
反発で戻したらすぐ売り払ったほうがいいです
任天堂株はバブル状態で超割高です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:58返信するスイッチ1買ったけどライズしかやってなかったし
2もゼルダやるくらいで他にやりたいのなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:13:56返信するPS5の5万5千円ってディスクついてないやつなのね
ディスクあるバージョンだと9万7千円って高いわ
値上げする前に買っといて良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:19:41返信するPS5の時に値上げ決まってからすぐに店の在庫をしまって、値上げ以降に放出した店が結構あったよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:20:41返信する高市政権から任天堂が暴落してる理由がわかってないなら単なるカモですよ
石破茂は任天堂とフジテレビとかなり癒着してましたからね 娘がフジテレビで働いてるぐらいなんで
高市政権ではソニーが優遇されます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:22:22返信する転売MLに緊急アラートで発出されました。
Switch2は絶対買いだそうです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:23:42返信する>>97
ソニーG、台湾TSMCと次世代画像センサーの開発・製造で提携検討
赤沢経産大臣「ソニーグループ合志新工場に600億円助成」 木村知事「くまもとサイエンスパークの推進力に」
↑高市政権は早速ソニーにお金ぶち込んでますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:42:07返信する>>89
やりすぎだけどSwitch1値上げしてでも生産し続けてくれるのはありがたいかな
2より予備機として欲しいから
それよりオンライン値上げはふざけるなろくにソフト追加しないから不満は大きい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:59返信するSwitch2が値上げってことはPS5国内版も値上げすると思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:00返信する>>92
本当にどれぐらい空売りしてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:01:50返信する早くも2lightがでそう〜
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:10:45返信する値上げの差分が転売利益になるからな
1万台ぐらい買うべし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:18:04返信する買ってもやりたいソフト無いだろうに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:20:45返信する転売需要に決まってるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず低脳が多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:04:53返信する転売需要に決まってるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず低脳が多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:14:32返信する転売ヤーに大人気でまたファミ通ランキングが凄くてよかったねニシくん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:19:45返信するオンラインチケットとかカタログ付きで新型新品出すんじゃない、ただ今あるやつを値上げして出したら可哀想でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:20:16返信する値上がりしてから5000円安くうるだけでも大儲け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:23:40返信する>>109
機能性を強化した新型じゃなく、コスト高による不本意な値上げだからそういったサービスは期待できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:24:40返信する>>103
無理
液晶なしSwitch2の方がまだ期待できる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:33:17返信する買ってなにかするわけでもなく値上げするともう買えないからってパニックバイするアホの図
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:38:52返信するSwitch2 Liteまで待つぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:02返信するスマブラもどう森もゼルダも出てないのに何やるねん
ダスクブラッドだけじゃ買う気にならんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:43:22返信する>【悲報】任天堂スイッチ2、まさかの1万円値上げで終わる、49,980円→59,980円に
Switch2 60000円+任天堂の株価大暴落
PS5本体 55000円
ふたばちゃんねるの任豚🐷ガイジどもが大発狂しててマジ笑えるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:48:49返信するみんな様子見してたんだな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:59:53返信する1のままで十分だ
2でほしいゲームはない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:28:33返信するまあ1万円値上げじゃなぁ、いつでも買えるからいいやって日和見層は群がるだろうよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:29:08返信する値段が下がるから待とうなんて言ってたアホほど焦ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:39:54返信するゲハやって120台コメってここも末期だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:41:17返信する>>86
この値段で貧乏人ってまじでどういう収支で生きてるのか出して欲しい
出してもまぁ対立煽りのいい餌だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:52:53返信するあれだけ買えなくて騒がれてたのに、少し前までは普通に買えたからな
それでも買わなかった連中が値上げしたからって駆け込むの馬鹿すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:58:50返信するたった1万で行列作ってまで買わなきゃってなるの貧困すぎんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:17:09返信するマジで独占タイトルで遊びたいもん出て無いけどね!!!
はやく大ボリュームの新作ゼルダ出して… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:22:57返信する1か月前にそろそろ値上げくるやろなって買っといてよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:55:01返信するゴールデンウィーク頃までは普通に在庫だだ余り状態でどこでも普通に買えたのにな
AIのせいで世界的なメモリ不足に陥ってるから絶対に値上がりするし今の内に買っておこって思って買っておいて正解だった
まさか届いた翌日に値上げ発表とか、我ながらタイミングの良さにビビるぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:57:23返信する>>118
同じゲームでも2でやると劇的にロード短くなって軽くなるぞ
マイクラとかスイッチ1だとちょっと自動化施設とか作りまくると重すぎてまともにプレイできなくなってたのに、2だと微塵も処理落ちせずめちゃくちゃ快適になってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:59:16返信する>>101
sonyは専属契約でメモリを確保できてるから契約終了までは当面の間は値上げの心配はない
任天堂はメモリ確保できてなかったから、AIのせいによるメモリ不足の影響をモロに受けて必ず値上げするって散々言われてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:45:23返信する>>118
現状は同意だが今後見据えたら買うにこしたことはない
マリオやゼルダやモノリスとかなど期待作が控えてるから
俺もその辺踏まえて情報知った瞬間に買いに行った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:05:01返信する>>95
別売りのディスクドライブ買って取り付ければいいだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:57:18返信するPS売れてないって……こないだの決算見てないんやろな
もう1億台行くしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:41:15返信する任天堂「予想以上に売れて収益改善したので値上げやめますw」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:29:01返信する半導体不足なんて数ヶ月以上前から言われてたし値上げは容易に予想できた 一旦値上げが発表されれば即売り切れて入手困難になることも
任天堂の値上げ発表までに買わなかったやつバカだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:54:14返信する>>63
ニートだから買えないもんなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:57:24返信する貧乏人がどうとか言ってるけどお前らニートやんwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:29:56返信する「PS5前年同月比46%以上減」
こっちは値上げしても駆け込み需要要発生せず、だとさ
オワコンを指摘する前にライバルを印象操作攻撃
相変わらずソニーは朝鮮仕草がお得意 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:07返信する>>132
「本体売れてない事実は営業費と投資削って決算数字で誤魔化すニダ」
しょーもなw
なお増益を強調した決算発表日に本年度最低株価を更新w
投資家の目はごまかせてない模様w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:21:08返信するなぜこいつらは今まで買い控えてたのか
ケツに火が付かないと行動を起こせない人種か
夏休みの宿題も最終日にやりそう















この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.