【悲報】任天堂Switch2、駆け込み需要で各地で行列!アホほど売れてしまう

OrwYkAw_20260509163806cba.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:53:20.36 ID:j+xEy9ci0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:53:36.06 ID:j+xEy9ci0
これが本当の駆け込み需要や
6:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:54:31.04 ID:yPqf/gjP0
1年前の現象じゃん
7:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:54:58.36 ID:6W4D1/w30
転売されるだけなんすけどね
331:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:57:47.21 ID:WLeE93j20
>>7
いくらで売るつもりなんだ?
たかだか数千円安くなるだけで転売ヤーから買うリスクを負うやついるのか?
8:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:55:19.71 ID:Rxz2Ypxb0
これ確実に出荷絞ってるよな
11:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:56:58.01 ID:IXEXTKAt0
オンラインも売り切れ
12:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:56:58.87 ID:kZd7/X3J0
アキヨドは完売してた
14:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:57:00.69 ID:q+BTn9Ud0
こういうのって結局値上げした後も売れ続けるからな
48:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:08:20.31 ID:4DMNW/x10
>>14
ぶっちゃけそれ

ちなみにPS5という反証もある

231:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:54:48.50 ID:ESokUVwc0
>>14
米は一気に客が離れたな
卸の高くても米を買われなくなることはないと高を括ってたら
客が買わなくなった
15:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:57:52.57 ID:spXK+kbl0
>>1
駆け込み需要→決まってから動くウスノロがいかに多いかがよく分かる
どんなに遅くともブルームバーグのリークの段階で動かないと
18:  名無しさん 2026/05/09(土) 11:58:30.71 ID:Oefr4VQd0
転売屋 こういうのって結局値上げした後も売れ続けるからな
42:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:06:56.32 ID:j+xEy9ci0
てかふつうにニンダイは定期的にやるべきだわ
任天堂トゥデイで細々と告知したところで購買欲掻き立たれんわ
センス無さすぎやろ最近の任天堂の広告
46:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:07:52.68 ID:7CDngB620
5000円儲けるチャンスではあるかな
53:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:09:46.90 ID:KR2ncrrq0
アホだなあ
品薄商法の次は値上げ煽り商法
こんな低性能のゴミ買っても使い道ないぞw
57:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:12:09.12 ID:J5V3wfVl0
需要の先食いで、6月からは地獄だねwww
62:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:13:44.10 ID:OZPTPQm90
>>57
先食いすらなかったPS5バカにしてんのか?
75:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:19:04.52 ID:1DxNW31E0
ニシくんなんでや

no title

no title

no title

79:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:20:02.49 ID:UH5G83Z90
>>75
コイツらバカだよな
5/25から定価で買えば良いだけなのに
84:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:21:45.38 ID:Oefr4VQd0
>>79
Switch2で今すぐ遊びたい奴が
少しはいるかもだしなあ
25日までは在庫ないよw
83:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:21:38.48 ID:awPKfIY+0
中小の小売店や卸しは在庫隠したよな?
こんな一瞬で市場から消えるはずねぇ
85:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:21:50.26 ID:QVutT2nm0
狼狽する人は一定数いるんだよ
それを狙うのがハイエナよ
90:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:24:22.31 ID:iK2BiGGd0
ブックオフが中古Switch2を大量に見せ始めたのも
これを知ってのことだったか
143:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:51:58.84 ID:pqemhRuX0
結局Switchしか売れないんだよな
PS5なんて安くても売れんし
147:  名無しさん 2026/05/09(土) 12:54:13.19 ID:PqusbW4O0
>>143
そりゃあ携帯できるのswitchとswitch2だけだし
PS5なんて論外でしょ
174:  名無しさん 2026/05/09(土) 13:10:24.12 ID:om8FIxYzr
値上げ後に本体がどれだけ売れるか見物
302:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:24:21.05 ID:0rD+xB+2d
転売ヤーが買いに走ってるのかな
また自爆しそうだけど
325:  名無しさん 2026/05/09(土) 15:53:40.16 ID:dKxUjJwU0
大人から子供まで欲しがる商品だからこうなってる
早く現実に帰ってこい

 
(´・ω・`)1000円2000円ならともかく1万円も値上げだからな、そりゃ持ってない人は買いに走るでしょ

(´・ω・`)でも半分くらいはテンバイヤーだろう  バイヤー爆死しねーかな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:17:33返信する
    値上げ商法
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:20:32返信する
    転売ヤーわらわらで草
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:08返信する
    ドラゴン細井が一位!

    陰キャ共

    ザマァアアアアアア
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:24返信する
    自民党が具体的に改正したい条項示したら批判されますやん
    改正するかどうかだけ国民投票させて内容はこちらに任せてくれや!

    これが本音だから内容には触れたくない
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:40返信する
    ドラコン細井圧倒的やん
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:51返信する
    まだPSに負けてることを理解できてないバカがいるのおもろいな~
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:22:00返信する
    令和の龍始まります!
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:22:23返信する
    強い賢いカッコいいドラコン細井!
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:22:27返信する
    いらなすぎて草
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:23:23返信する
    ゲームやりたい奴はとっくに買っている
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:24:32返信する
    駆け込み転売ヤーか
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:24:51返信する
    転売ガイジンのおもちゃ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:03返信する
    結局買わなかったがまぁええわ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:36返信する
    そこまでして欲しいか?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:39返信する
    1万値上げするのが理解ってるならそれまで持ってればいいもんな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:25:52返信する
    一昨日までどこでも買えたのにアホやな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:26:03返信する
    マリカワールドセット当たったのは幸運だったな
    グランプリ制覇して軽くネット対戦してからもうやらなくなったけど
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:26:55返信する
    やたらps5叩く奴おるけど全世界だとバカ売れハードなんだよな
    一体どこのアホアンチかな?w
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:26:58返信する
    しばらく通販でもその辺でも普通に売ってなかった?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:15返信する
    値上げ後でこの状態にならんときちいやね
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:25返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:39返信する
    普通に欲しい人は何でもっと早くに買ってなかったの?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:28:22返信する
    まさに情報弱者
    値上げも見越せずこの様よ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:28:28返信する
    >>19
    値上げするんや
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:30:46返信する
    散々値上げされるんじゃ?って言われてたのに買わなかった人は何考えてるんだ?
    新聞読まずともまとめスレ見てるだけで入ってくる情報やろ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:32:00返信する
    いや1万値上げでいくらで売るつもりなんだよ。。
    在庫リスク抱えるほどのことか?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:32:37返信する
    危ねえこの前買ったばかりだわ
    サンキューぽこあ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:32:39返信する
    メルカリで売っても利益3,000円程度じゃないのか?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:02返信する
    Switchの値上げなのにPSPS言ってるのは病気の人なんだろうな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:12返信する
    ハードディスクと一緒で値上がりしたらいらんわい。
    値上がりせんでもいらんけど(*≧m≦*)下がってもいらんけど
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:24返信する
    今まで買わなかったのに駆け込みで買う人って普通にソフト買うのか?
    値段がswitchから大分上がってるけど
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:39返信する
    最初の勢いが嘘のように最近は余ってたけど
    在庫の山を処分できてよかった
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:48返信する
    >>16
    それを一昨日に言ってればともかく、今言っても同じレベルのアホやで
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:36:41返信する
    もう上がっても簡単には下がらないからな
    安くなるとしたらダウングレード版くらいしかない
    買える時に買え
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:38:52返信する
    そんなもんやっとる時間はσ(`・・´ )にはない。
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:39:07返信する
    任天堂覇権すぎて辛い
    推してて良かった
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:39:41返信する
    特に今は目ぼしいソフト増えないやろw
    焦ってメルカリで買う奴はおらんw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:40:12返信する
    ps5勝利確定やね
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:40:21返信する
    >>36
    でも株価が去年の8月から50%下がってますよw
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:42:39返信する
    ばーーーーーーーーーーーーーーか
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:43:08返信する
    >【悲報】任天堂スイッチ2、まさかの1万円値上げで終わる、49,980円→59,980円に


    Switch2 60000円+任天堂の株価大暴落

    PS5本体 55000円


    ふたばちゃんねるの任豚🐷ガイジどもが大発狂しててマジ笑える
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:44:10返信する
    >>39
    この程度の下げじゃ済まんよ
    決算見てみな?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:45:45返信する
    正直60000じゃ売れない
    ps5みたいにセールしまくるよ
    限定カラーもマリオぶつ森ゼルダスプラ仕様は確実に出る
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:46:22返信する
    そのうち7万になるよ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:46:39返信する
    終戦記念日
    ps5の勝ち
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:47:55返信する
    >>36
    25年度決算

    ソニー(ゲームのみ)
    売上高 4兆6,857億円 営業利益 4,633億円

    任天堂(全体)
    売上高 2兆3,130億円 営業利益 3,601億円
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:48:23返信する
    これ全部転売ゴキな
    任天堂信者じゃない
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:49:13返信する
    30-0
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:50:02返信する
    買って何やんの?
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:50:58返信する
    発売して1年くらい経つのに専用ソフトは3つくらいだろ。
    WiiUの二の舞じゃないか。
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:53:02返信する
    やらおん在住のシナ豚発狂案件
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:53:04返信する
    アニメを全部見ないといけないからゲームはいらん( `・ω・) ウーム…
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:05返信する
    今回買い逃したやつは、ソフトが出るまで買わないとなって、結局買わないになると予想
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:14返信する
    今並んで買う位ならなんで今まで持ってなかったの?
    つまりほぼ頭の悪い転売
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:57返信する
    結局値上げ駆け込みで効果を表してしまう馬鹿ジャップwwwwwwww

    こんな間抜けどもが政治に不満を持っているのもまた笑えるところよな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:54:57返信する
    値段あがるってわかってるなら急いで買うか
    ただホンマにほしいんか?
    今更急いで買うってことは別にほしくなかったんやろ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:56:35返信する
    そのうち誰も買わなくなるわ・・それが時代というものだ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:57:42返信する
    転売て5万で買って6万よりちょっと安く売るとして
    手数料・送料考えたら利益大してなくね?
    しかも売れなかったら在庫1個につきマイナス5万だしだいぶリスキーな気が
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:59:12返信する
    プロコン付けたらPS5よりメチャ高いじゃんw
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:00:37返信する
    ふたばちゃんねえるmayの任豚🐷Switch2スレ見てたら


    「任天堂株はボランティアでやってるだけ」とか

    わけわからん事言ってる、会社の知識ゼロの中卒引きこもり無職ガイジがいて吹いたわ


    やっぱ任豚🐷って知的障害者なんだね・・
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:01:05返信する
    ふたばちゃんねるmayの任豚🐷Switch2スレ見てたら


    「任天堂株はボランティアでやってるだけ」とか

    わけわからん事言ってる、会社の知識ゼロの中卒引きこもり無職ガイジがいて吹いたわ


    やっぱ任豚🐷って知的障害者なんだね・・
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:24返信する
    pspでいけ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:05:41返信する
    6万払ってポケモン(笑)
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:06:07返信する
    >>56
    シリーズ新作を心待ちにしてるファンは、そのソフトが出るのと同時にハードも買えばええかってなるだろ。任天堂はそうしたタイトルを無茶苦茶抱えてる
    でも1万高くなるなら今のうち買っとくかってなるだろ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:08:34返信する
    >>58
    実際はかなり安くしないと正規店に在庫ある新品の商品を個人からなんて買われない

    サイトによっては大幅なクーポンポイント値引きとかあるし値上げ前から在庫余ってたswitch2の買い占めとか今やってる奴はマジでアホ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:13:18返信する
    そりゃ1万値上げしてPS5より高いとなればな
    迷ってたやつはとりあえず本体だけでもと即買いに行ったろ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:23:53返信する
    1万円値上げじゃまだ赤字なのは市場に見透かされてるし
    半端で一番やっちゃいけない対応
    週明けは暴落やね・・
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:27:29返信する
    やるソフトあるんけ?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:28:25返信する
    未だに買ってないってことは、やりたいゲームなかったんだろ
    値上げ前に買っても、やりたいゲームないなら意味ないと思うんだが
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:30:20返信する
    日本人って定価が高いか安いかってあまりどうでもよくて
    値上げやセールのお祭りするとやっと買ってくれる民族なんだよね
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:34:49返信する
    ps5が売れてないってどこの次元の話だ?
    ソニーの決算見てないのか?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:40:06返信する
    需要の先食いしてるだけよな
    この後が悲惨
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:43:20返信する
    詐欺に遭いやすい国民性だからなwww
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:22返信する
    悲報とか書く辺り何人かもう露呈してるようなもんだわな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:45返信する
    PSとの優位性なくなったな
    専用タイトルだけ

    でもポケモンもパルワ
    ゼルダも原神という上位互換あるし
    おわったな

    映画やIP事業でもうけるしかなさそう
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:51:07返信する
    >>73
    そうやで

    定価5万だけどいつでも買えるから買わない
    定価6万を5万にセールすると買う
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:55:21返信する
    >>67
    すでにPTSで暴落してる
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:03:52返信する
    1万ケチってる輩にソフト買う金あるんか?wって話よな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:37返信する
    まだ持ってないやつこんなにいたのかよ
    ヤりたいゲームないから買ってなかったのかな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:15:03返信する
    どっちももってないけど
    この価格ならさすがにPSの方買うわ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:28:43返信する
    転売士が集結してるやん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:29:45返信する
    転売の何が悪いんだ?
    数週間待って公式から値上げされたスイッチ2買えばいいじゃん
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:34:06返信する
    値上げしたswitchとかよほどの大作でもこなきゃいらんわ
    買うやついるの?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:22返信する
    6万とか壊したり失くしたりしたお子さんは2台目買って貰えん値段やなw
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:42:10返信する
    たった1万で大騒ぎするほどには需要あったのか
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:43:27返信する
    任天堂は貧乏人の敵になったか
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:49:05返信する
    値上げって言うけど
    どうせしばらくしたら元の値段に戻るでしょ
    んでもってそこからの値下げで一気に売る
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:53:28返信する
    正直今スイッチ2買ってもやるゲームがねーんだ
    ゼノブレ新作来たらスイッチ2買うわ
    それまではPS5で遊んでる、まあそれまでどころかしばらくずっとかもしれんが
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:55:14返信する
    正直ゲーム本体のみならず周辺機器や旧Switchやオンラインサービスまで値上げしたのはやりすぎだと思う
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:03:42返信する
    任天堂株価暴落です
    来週は大変なことになると思います
    任天堂株持ってる奴らは首吊るレベルです
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:05:41返信する
    大口はこうゆうときに仕込むからな
    個人投資家は狼狽して手放さない方いいで
    あいつらの思うツボだからな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:05:53返信する
    任天堂決算ボロボロで月曜日は任天堂ショック確定です
    僕の予想では任天堂は最終的に4000まで落ちます

    億トレーダーのCISさんは最終株価2000になる予想してますね
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:20返信する
    >>91
    反発で戻したらすぐ売り払ったほうがいいです
    任天堂株はバブル状態で超割高です
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:07:58返信する
    スイッチ1買ったけどライズしかやってなかったし
    2もゼルダやるくらいで他にやりたいのなかったわ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:13:56返信する
    PS5の5万5千円ってディスクついてないやつなのね
    ディスクあるバージョンだと9万7千円って高いわ
    値上げする前に買っといて良かった
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:19:41返信する
    PS5の時に値上げ決まってからすぐに店の在庫をしまって、値上げ以降に放出した店が結構あったよなw
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:20:41返信する
    高市政権から任天堂が暴落してる理由がわかってないなら単なるカモですよ
    石破茂は任天堂とフジテレビとかなり癒着してましたからね 娘がフジテレビで働いてるぐらいなんで
    高市政権ではソニーが優遇されます
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:22:22返信する
    転売MLに緊急アラートで発出されました。
    Switch2は絶対買いだそうです
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:23:42返信する
    >>97
    ソニーG、台湾TSMCと次世代画像センサーの開発・製造で提携検討

    赤沢経産大臣「ソニーグループ合志新工場に600億円助成」 木村知事「くまもとサイエンスパークの推進力に」

    ↑高市政権は早速ソニーにお金ぶち込んでますよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:42:07返信する
    >>89
    やりすぎだけどSwitch1値上げしてでも生産し続けてくれるのはありがたいかな
    2より予備機として欲しいから
    それよりオンライン値上げはふざけるなろくにソフト追加しないから不満は大きい
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:57:59返信する
    Switch2が値上げってことはPS5国内版も値上げすると思う
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:00返信する
    >>92
    本当にどれぐらい空売りしてるの?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:01:50返信する
    早くも2lightがでそう〜
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:10:45返信する
    値上げの差分が転売利益になるからな
    1万台ぐらい買うべし
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:18:04返信する
    買ってもやりたいソフト無いだろうに
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:20:45返信する
    転売需要に決まってるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    相変わらず低脳が多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:04:53返信する
    転売需要に決まってるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
    相変わらず低脳が多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:14:32返信する
    転売ヤーに大人気でまたファミ通ランキングが凄くてよかったねニシくん
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:19:45返信する
    オンラインチケットとかカタログ付きで新型新品出すんじゃない、ただ今あるやつを値上げして出したら可哀想でしょ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:20:16返信する
    値上がりしてから5000円安くうるだけでも大儲け
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:23:40返信する
    >>109
    機能性を強化した新型じゃなく、コスト高による不本意な値上げだからそういったサービスは期待できない
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:24:40返信する
    >>103
    無理
    液晶なしSwitch2の方がまだ期待できる
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:33:17返信する
    買ってなにかするわけでもなく値上げするともう買えないからってパニックバイするアホの図
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:38:52返信する
    Switch2 Liteまで待つぞ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:42:02返信する
    スマブラもどう森もゼルダも出てないのに何やるねん
    ダスクブラッドだけじゃ買う気にならんわ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:43:22返信する
    >【悲報】任天堂スイッチ2、まさかの1万円値上げで終わる、49,980円→59,980円に


    Switch2 60000円+任天堂の株価大暴落

    PS5本体 55000円


    ふたばちゃんねるの任豚🐷ガイジどもが大発狂しててマジ笑えるw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:48:49返信する
    みんな様子見してたんだな…
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:59:53返信する
    1のままで十分だ
    2でほしいゲームはない
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:28:33返信する
    まあ1万円値上げじゃなぁ、いつでも買えるからいいやって日和見層は群がるだろうよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:29:08返信する
    値段が下がるから待とうなんて言ってたアホほど焦ってる
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:39:54返信する
    ゲハやって120台コメってここも末期だな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:41:17返信する
    >>86
    この値段で貧乏人ってまじでどういう収支で生きてるのか出して欲しい
    出してもまぁ対立煽りのいい餌だろうけど
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:52:53返信する
    あれだけ買えなくて騒がれてたのに、少し前までは普通に買えたからな
    それでも買わなかった連中が値上げしたからって駆け込むの馬鹿すぎる
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:58:50返信する
    たった1万で行列作ってまで買わなきゃってなるの貧困すぎんか
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:17:09返信する
    マジで独占タイトルで遊びたいもん出て無いけどね!!!
    はやく大ボリュームの新作ゼルダ出して…
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:22:57返信する
    1か月前にそろそろ値上げくるやろなって買っといてよかった
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:55:01返信する
    ゴールデンウィーク頃までは普通に在庫だだ余り状態でどこでも普通に買えたのにな
    AIのせいで世界的なメモリ不足に陥ってるから絶対に値上がりするし今の内に買っておこって思って買っておいて正解だった
    まさか届いた翌日に値上げ発表とか、我ながらタイミングの良さにビビるぜ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:57:23返信する
    >>118
    同じゲームでも2でやると劇的にロード短くなって軽くなるぞ

    マイクラとかスイッチ1だとちょっと自動化施設とか作りまくると重すぎてまともにプレイできなくなってたのに、2だと微塵も処理落ちせずめちゃくちゃ快適になってたわ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:59:16返信する
    >>101
    sonyは専属契約でメモリを確保できてるから契約終了までは当面の間は値上げの心配はない

    任天堂はメモリ確保できてなかったから、AIのせいによるメモリ不足の影響をモロに受けて必ず値上げするって散々言われてた
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:45:23返信する
    >>118
    現状は同意だが今後見据えたら買うにこしたことはない
    マリオやゼルダやモノリスとかなど期待作が控えてるから
    俺もその辺踏まえて情報知った瞬間に買いに行った
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:05:01返信する
    >>95
    別売りのディスクドライブ買って取り付ければいいだけ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:57:18返信する
    PS売れてないって……こないだの決算見てないんやろな
    もう1億台行くしな
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 11:41:15返信する
    任天堂「予想以上に売れて収益改善したので値上げやめますw」
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 12:29:01返信する
    半導体不足なんて数ヶ月以上前から言われてたし値上げは容易に予想できた 一旦値上げが発表されれば即売り切れて入手困難になることも
    任天堂の値上げ発表までに買わなかったやつバカだろ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:54:14返信する
    >>63
    ニートだから買えないもんなwww
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 22:57:24返信する
    貧乏人がどうとか言ってるけどお前らニートやんwww
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:29:56返信する
    「PS5前年同月比46%以上減」
    こっちは値上げしても駆け込み需要要発生せず、だとさ
    オワコンを指摘する前にライバルを印象操作攻撃
    相変わらずソニーは朝鮮仕草がお得意
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 05:35:07返信する
    >>132
    「本体売れてない事実は営業費と投資削って決算数字で誤魔化すニダ」
    しょーもなw
    なお増益を強調した決算発表日に本年度最低株価を更新w
    投資家の目はごまかせてない模様w
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:21:08返信する
    なぜこいつらは今まで買い控えてたのか
    ケツに火が付かないと行動を起こせない人種か
    夏休みの宿題も最終日にやりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.