【悲報】オタクの加害性、ついに追求され始めるwwww「小清水亜美の絶許も本人が辞めてっていったのにしつこくやり続けたよね」
1: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:32:49.703 ID:tsuyQTKor
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:35:23.042 ID:pvrsaocoq
加害してるオタク引っ張ってきただけで陽キャでも加害するやつはするやろ
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:36:43.146 ID:uWEqyIxED
>>7
そこに関しては陰陽の境界が無いね
そこに関しては陰陽の境界が無いね
8: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:35:44.907 ID:l7H6nYKvN
ヒカルに粘着したりな
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:35:53.018 ID:6I730MvAh
オタクの加害性やなくてネットユーザーの加害性の再検証やんけ
23: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:51.323 ID:1hpg4ajWk
>>9
でもオタクだろ
言われ過ぎて避けだしたんやろうけど初期のTwitterとかYouTubeとかも中傷しだす奴って大概アニメアイコンだらけやったし
でもオタクだろ
言われ過ぎて避けだしたんやろうけど初期のTwitterとかYouTubeとかも中傷しだす奴って大概アニメアイコンだらけやったし
11: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:36:13.350 ID:MjgMnJgim
暇アノン定期
15: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:37:04.444 ID:rCH55kKb8
何して誰が絶対に許してないんやろ
アニ豚とか実況民のこういう鳴き声ノリほんまきしょい
アニ豚とか実況民のこういう鳴き声ノリほんまきしょい
35: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:42:28.959 ID:MjgMnJgim
>>15
これ本当わからん
敬意を調べてもなんでこうなってるのか意味不明
これ本当わからん
敬意を調べてもなんでこうなってるのか意味不明
17: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:37:38.428 ID:pOXJQjwTA
米倉のはほんまに悪趣味やな
あれはオタクちゃうけど
あれはオタクちゃうけど
22: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:38:45.464 ID:93O34/IwK
マジかよネット掲示板の奴ら最低やな
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:40:04.522 ID:waou5FB.j
アニ豚、バチャ豚、声豚
こいつらに共通するのは平気で女にセクハラするアスペっぷりと、女を求めてるくせに女叩き大好きな所だよな
30: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:41:24.393 ID:uWEqyIxED
tiktokとか言う陽の集まり
36: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:42:32.077 ID:yiBeLUhn3
名越にチーズ牛丼言われた人って
陽キャの反応やったよな
陽キャの反応やったよな
40: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:43:39.937 ID:qZb.FJYrO
オタクはユダヤ人だったのか
41: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:43:46.996 ID:e8c055Dej
中川翔子とか分かりやすい
なんで日常会話では出てこないような奴を何十年も毎日のように粘着して中傷してるんやお前らは
なんで日常会話では出てこないような奴を何十年も毎日のように粘着して中傷してるんやお前らは
43: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:44:45.705 ID:9A0O.GtIs
最悪なのは見た目だけじゃないってだけ
46: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:46:23.748 ID:SkKBvdyND
ただ気をつけないといけないのはそんなイメージされるオタクは今では結構な割合でオタクを続けられなくなってきてる
で反ポリコレ反フェミ反左翼みたいな右翼活動とかやってるのが結構いるやろ
で反ポリコレ反フェミ反左翼みたいな右翼活動とかやってるのが結構いるやろ
47: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:47:28.287 ID:3msgOPHNZ
DQNとオタクは似てるとか昔から言われてたしまあ察してくれ
53: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:48:44.926 ID:pOXJQjwTA
平野綾はほんまに何やったか分からんから叩かれるの謎やった
241: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:33:57.111 ID:gLSyNsB1K
>>53
まぁファンからするといきなりグータンだかで男沢山食ってますて言い出して自分のバンドの男ほぼ全員とヤッてましたなんて発覚までしてそらショック受けるわなて同情はする
ハルヒの頃なんてめっちゃカマトトぶってたからな
あれ信じるやつおらんとは思うけどワイ以外😢
まぁファンからするといきなりグータンだかで男沢山食ってますて言い出して自分のバンドの男ほぼ全員とヤッてましたなんて発覚までしてそらショック受けるわなて同情はする
ハルヒの頃なんてめっちゃカマトトぶってたからな
あれ信じるやつおらんとは思うけどワイ以外😢
54: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:48:46.841 ID:IXE.lNLuj
オタク云々関係なく過去のことをグチグチグチグチ延々イジリ続けるやついるよな
他人との距離感つかめなくて塩梅わかんなくなってるやつ
他人との距離感つかめなくて塩梅わかんなくなってるやつ
62: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:50:34.700 ID:FNTMzYMX3
男児の行方不明事件でもネット探偵()がイキりまくってたしな
んで偶然正解やったから調子に乗って珍走の件で焼肉屋叩いて大恥かいてんのw
んで偶然正解やったから調子に乗って珍走の件で焼肉屋叩いて大恥かいてんのw
71: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:52:53.972 ID:BgOuIxvDP
アニメオタクって発達多そうだから同じネタ擦ってキャッキャするの好きそうだよな
健常者と相性悪いと思う
健常者と相性悪いと思う
79: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:55:10.852 ID:e8c055Dej
>>71
米津の珍獣云々も半年前の事を~とか言いながらそのネタ自体は7年くらい前やろうにずっと擦っとるからなこいつら
米津の珍獣云々も半年前の事を~とか言いながらそのネタ自体は7年くらい前やろうにずっと擦っとるからなこいつら
75: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:54:00.036 ID:M6wjW1eHf
10万人の宮崎勤報道→被害妄想
10万人の暇空茜→実在した
10万人の暇空茜→実在した
80: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:55:11.515 ID:VZl4yVkyZ
>>75
11万人なんだよなあ
11万人なんだよなあ
76: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:54:13.398 ID:HrTN8dz2E
平野綾に関しては完全な慧眼だっただろ
DV被害かと思いきや加害側で警察呼ばれるオチだしな
DV被害かと思いきや加害側で警察呼ばれるオチだしな
83: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:55:27.682 ID:y2LPdPI9e
ってかオタクって古いネタを使い回し過ぎなんよ
声優とかの容姿も何年前の写真を擦ってんねんって自分の容姿になんのアップグレードが無いから他人も全員同じだと思い込んでたり
10年以上前のタレントの発言を持ち出してニチャついたり
声優とかの容姿も何年前の写真を擦ってんねんって自分の容姿になんのアップグレードが無いから他人も全員同じだと思い込んでたり
10年以上前のタレントの発言を持ち出してニチャついたり
99: 名無しさん 2026/05/09(土) 14:59:35.401 ID:2oRjAclWw
この手の単純な連呼ネタ好きなやつって知能低そうよね
121: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:02:26.346 ID:AECKGnrwe
オタクというよりネット民ちゃうか
153: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:08:32.917 ID:9KkQy7Tbg
経験上女の方がヤベェやつ多いわ
キチガイは男でしか見た事ないんやけどいい歳こいていじめとかしてるのは全員女
キチガイは男でしか見た事ないんやけどいい歳こいていじめとかしてるのは全員女
158: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:09:41.454 ID:1hpg4ajWk
>>153
このいじめって何を指すんや
ネットで誹謗中傷してるのは男の方が多いぞ
女が多くなるのはジャニーズとか関わってきた時だけや
このいじめって何を指すんや
ネットで誹謗中傷してるのは男の方が多いぞ
女が多くなるのはジャニーズとか関わってきた時だけや
190: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:19:09.404 ID:VOyDdfu2C
オタクとかいうフワフワした属性じゃなくてハッキリと発達障害と言い切った方が良いと思う
オタクの加害性じゃなくて正しくは発達障害の特性や
オタクの加害性じゃなくて正しくは発達障害の特性や
226: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:27:40.288 ID:Qdm7/OSnT
オタクやけどオタク嫌いやわ
278: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:48:53.955 ID:pFd/ZOvSn
暇空以降匿名掲示板のアンチオタクアンチアンチ女叩きの空気って加速しとるよな
2000年代とナチュラルに女蔑視でビビる
2000年代とナチュラルに女蔑視でビビる
279: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:49:05.491 ID:0dc9.E0He
小清水への絶許とかもう何年も目にしてないけどまだやってるのおるんか?
ふたばで元ネタの方しか見ないわ
ふたばで元ネタの方しか見ないわ
284: 名無しさん 2026/05/09(土) 15:50:29.803 ID:uUzCI8qwY
チー牛ってほんま精神が幼いよな
そのくせ何故か女見出して馬鹿にしてる
そのくせ何故か女見出して馬鹿にしてる
(´・ω・`)あの絶対に許さないって小清水に対してじゃなくていいともとか中居君に対しての言葉だったんだよな
(´・ω・`)オタク特有のノリ
- 196件のコメント
- 2026.05.09
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:56:38返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろほりゆディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:59:44返信する暇空がリュウジにアホほど粘着してるの ほんっとしょーもない43歳だなって見てて悲しくなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:59:50返信する日本人は昔から陰湿だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:00:46返信する実はそこらへんのヤカラと精神性が変わらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:01:03返信する小清水はマジで謎だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:01:57返信する〇〇の家族を解放しろ!もいい加減止めた方がいいよ
そろそろ寒くなってきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:02:02返信する>>5
AAまで作ってた奴がいたけど何が面白かったんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:02:16返信する14年前と戦ってんの?wwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:03:36返信するキッショいハッタショ無視でいいっしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:03:38返信する>>3
情けない民族だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:04:17返信するネット民で同じネタ擦り続けてそれが面白い!と思ってる奴らを見ると
マジで発達障害の類なんだなって思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:04:47返信する小清水はあの世代数少なく生き残ったから凄いよ
他はみんな消えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:05:57返信するどいつもこいつもマンガもアニメ嗜んでる時代に
アイコンひとつでオタク言われてもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:08:11返信するオタクのノリはほんま気持ち悪い
同じネタ何度も擦り続けてしつこいし、やれやれ系主人公みたいな気色悪さある
ほんまどうにもならんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:09:41返信するなんかそういう統計データあるんですかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:10:10返信するここに集まってる連中だって自分に危害が加えられたわけでもないのに
何年にも渡ってオタクをしつこく叩き続けてるんだから
オタクが相手をしつこく叩く理由なんて自分たちこそ誰よりも一番よく理解できてるはずじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:10:12返信する>はぁ(´Д`)楽屋の外で内緒話してるマネージャーに、聞こえてるよって教えてあげた方がいいのかなぁ。悪口言わないでー
平野綾はこのツイートから翌月スぺクラ退所し移籍して舞台女優になった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:10:21返信する鉄血の止まるんじゃねえぞ、もこのパターンかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:11:19返信する>>3
日清日露戦争で今も昔も
調子乗りやすい民族なんだなーとは思ってた。本質は変わらねえわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:11:25返信する淫夢とかネット史上最悪の人権侵害だと思うが、一向に廃れる気配を見せないどころか中国や韓国に輸出されて盛り上がってるの本当に分からん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:12:00返信する普通は仕事だプライベートだで忙しすぎて俳優や声優の挙動一つ一つ構ってられるほど暇じゃない、無職や働いててもぼっちこどおじなせいでずっと意味不明なことで粘着する、ジャニオタのヅラとかも同類
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:12:09返信するチー牛が優しいて嘘だったのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:12:12返信するアメリカの大学が人を調べた結果
チビ→攻撃性が高い
デブ→実は仕事できた
ハゲ→ホルモンバランスのせいで性欲高いわけじゃなかった
弱男→性への欲求が高い傾向があった
陽キャ→社交的で協調性が高く理性が高かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:12:32返信するそうそう適当に扱われて声優に対して失礼って感じだったと思う最初は
いつのまにかこんな風になった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:12:44返信する今思えばあれやり続けてたのも井上ガチ恋おじさんだったのかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:13:12返信する>>2
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:14:42返信する' ,' i ヽ、,\-┘ '-y、 i |, ' < プリキュアスレよ
! , ! ! ./,, ==ゝ、 _ノ__,ヽノ 丿 i ! ! 私は帰って来た!!
t | t ヽ、/ '' 〃_)i. ` ´ rf´)iヾ,ヽ/ 丿ノ 丿 このナージャ・アップルフィールドが
. \ t. ゝ-v’ { i、リ! |f_j| ,'_ / ´ ∠__ 粛清する!!
` ‐- !ゝf ‐、 -‐‐' ヽ .ヒタ .fノ ヽ,.-‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-、,. -‐- 、,. -‐-
', l } .:::::::::. ,~-┐ .::::::. }| ヾ、
l ゝ、_` / l ,.' ! }.} 、
ノ _. \ { ,' , イ ヽ ノノ 丿!
t ‐--‐' / `/"ヽ` 、 ヽ - ' _,-'⌒!`` =' '‐-‐' l - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:14:52返信する陰キャかどうかと関係ないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:15:35返信する小清水に関してはネット長老やらかんの言う通り、うまくトークできない小清水を晒しものにしたいいとも許さないが出発点
が、ヲタが本人画面に出るたびに書き込んでたら本人が何で私にそんなこと言うのおおおやめてええってなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:15:38返信するうま味紳士が悪い
絶対に許さないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:16:12返信する小清水の絶許って何?いつの騒動だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:17:35返信する>>31
調べたら20年前かよ
今31な俺がオタクになるより前だよ
さすがに何年前の話だよって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:19:08返信する>>22
優しいのではなく弱いから現実世界で暴力振るう機会ないだけってとっくに看破されてるだろ
安全に殴れるときの攻撃性としつこさは周知の事実 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:20:10返信する何年前の話を例に語ってんだこいつら
脳みそジジイすぎるアホかよ
感覚アップデートして話題作れボケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:20:38返信する>>33
日本人ですか?日本語がちょっと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:20:58返信するあのさあ...これ数十年前に見た流れなんだけど
またオタクになすりつけたいのかね
ヒマだからって蒸し返すなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:22:24返信する無断転載アニメアイコンの発達とか特級呪物定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:25:34返信する>>36
悪いのは全部弱男に擦り付けたらいいってXで誰かが言ってたな
そろそろ弱男も反撃すべきだよな(実際に手を出すんじゃなくてこういう卑劣で陰湿なのをXとかで海外に発信したりして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:26:06返信する>>1
集団で群れを成すことでしかイキれない生き物
それがチー牛キモータなのだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:28:03返信するこんな昔の話を持ち出さなくても今のVtuber叩き見てたら簡単に分かるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:29:07返信する>>39
それは日本人のほとんどがそうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:29:14返信する日本人は陰湿だぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:29:51返信する>>35
知らない熟語は全部中国語に見えるタイプの境界知能か?w
閾値とかにも日本語ですか?ってレスしてそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:30:18返信するXでイナイレ人気投票で五条勝を一位にしてイキってたチ牛の加虐性を指摘されてたけどそういうとこだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:30:47返信する>>26
発端はリュウジの鳥の煮込み料理レシピに暇空がケチつけたこと。「ホロホロ食感なるまで煮込んだら煮汁に旨味全部でてマズい。食えたもんじゃないものをレシピで公開してるこいつは似非料理人」みたいな
で、リュウジに「煮込みだから汁ごと食べるんやで」と反論され発狂
「こいつのレシピを味の素抜きでつくったらマズくて食えたもんじゃなかった」「こいつのレシピ絶賛してるのは全員バカ舌、俺の方が旨い味を知ってる」「そもそも味の素なんて出汁文化なかった頃に作られたもので出汁が生まれてから誰もつかわないゴミ」等々「おまえは何を言っているんだ」AA貼りたくなる主張を連日ポストしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:31:25返信するオタクくんは売れっ子キャバ嬢にも粘着してるから相当気持ち悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:31:27返信する>ハルヒの頃なんてめっちゃカマトトぶってたからな
いやその頃は未成年の学生だっただろうが いっしょにすんなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:32:39返信する>>40
ぶっちゃけバチャ豚の攻撃性が~とか言ってる連中のほうがポスト履歴みたらVやらアニメやらなんやら攻撃してたりするしなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:33:06返信する20年近く経ってもまだ擦られるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:33:40返信する>>4
陰キャ版DQNやな
荒すのは主にネットの治安 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:34:00返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろややはらディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:34:26返信する>>42
どんどん日本人の陰湿さが世界にバレてきてるな
同じ日本人からしても嫌気がするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:34:31返信するなんか意味わからん記事
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:35:03返信する>>41
じゃあ日本人の加害性だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:36:27返信するオタクじゃなくて身近な知人だと思うぞ
その手の中傷事件って犯人わかるとだいたい知り合い関係なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:36:40返信するクソデカい主語を使う奴はアホと思ってええぞ
人間はゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:36:45返信する>>43
落ち着け、ほらよ🍌 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:37:21返信する絶許って聞いたことあるけど小清水亜美がどうとか知らんな・・・と思ったら10年以上前の話で草
アフィスレ立ててんのガチで爺さんなんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:37:32返信する>>52
お前はニダチョンだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:38:22返信する>>43
中国人ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:39:00返信する>>55
まぁそうだよな
普通自分と関わりがある人間じゃないと興味湧かないもんな
でもそうなると24時間365日男叩きしてるツイフェミって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:39:00返信する日本のネット特有のいつまでもやってるキモい悪ノリとか異常なクレーム気質だけじゃなく最近じゃイーロンによる策略なのか知らんがこっちネットSNS自動翻訳世界拡散されてネトウヨとかのドン引きなナチじみた排外思想・差別発言やらの諸々まで海外に拡散され、アニメマンガゲームやらでもってた日本に対するいいイメージがあっという間に剥がれ落ちてまるでコロナ禍当時の中国人ばりな嫌われっぷりになりつつあるからな・・・
その手の奴らは暇空界隈みたいなやつらといい漏れなくオタクだったりするわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:39:09返信する最近も女性声優の髪の色にキレた連中が暴れて炎上してたよなぁ
相手が反撃しないと思ってるからボロクソ言いまくってたよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:39:31返信する>>54
海外も似たようなもんだぞ
同じ国同士の会話みてると日本のネットで繰り広げられてるのとにたようなバトルやガイガイがそこかしこで存在してるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:41:31返信する>>46
オタクがキャバ嬢?Vtuberじゃなくて?
時が止まってない?何歳? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:43:43返信する>>62
逆だな、シナチョン人がますます世界中から嫌われてるんだよ
お前みたいなクソ在日チーズパヨが工作するからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:44:35返信するオタクが二次元キャラだけにしか興味ない生き物だったのは昔の話で
今は言葉の意味から行動から変わってきてるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:46:20返信する>>67
何言ってんだお前
もしそうだったらアイドル声優なんて生まれてねーよ
ジョークをガチだと思ってたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:49:24返信するなんかコメ欄見てるとオタクを異様に警戒してる奴の方が異常者感あるな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:51:12返信する>>65
ラストコールって番組で今キャバ嬢が表に出てきまくってるんですよね
その人らキモオタとレスバしまくってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:52:54返信するオタク(の一部)がこんな悪いことをしてた
だからオタクはすべからく叩くべし
みたいなのなんなん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:53:14返信する>>62>>66
今じゃ〇〇オタクって言葉が一般化したせいでこいつやそいつらと同じにされたくないからって
弱男チー牛って旧来嫌われ者オタク指すカテゴリ呼称ができてる有様や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:54:23返信する>>70
オールドメディアが表の時代は終ったよwww今は裏だよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:55:47返信するリゼロに嫉妬しアトリエにも嫉妬し超かぐやにも嫉妬し
子供部屋のホロライブゲェジ爺さんうるせぇよ
障害者のお前が喚いてもホロライブのきしょさはどうにもなんねーから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:56:55返信するオタクって昔のいつまでも変わらないんだよね
声優やクリエイター含んで普通の人は何年も経てば考え方も変わるのにそれを理解できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:57:01返信する>>69
またV型作業所のホロライブから出てきちゃったの?
誰も呼んでないから帰れよ作業所に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:57:16返信する>>70
オタクがオールドメディアなんて見てるわけねーだろw
オタクはYouTube、サブスク見てまーす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:57:24返信するホロライブキッショ
一般人に関わるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:58:20返信するホロ豚ゲェジは「信者や作品が気持ち悪い」と批判されると、作品を支持する著名人をリストアップし、それを盾に反論しようとする傾向があるよな
そうした振る舞いってのは、いわゆる「ホーロッパ」作品への社会的スティグマからの逃避。自己価値を維持しようとする防衛本能の表れなんだよね
「自分たちの愛好するコンテンツが世間的に恥ずべきもの」という自覚があるからこそ、権威を借りて正当化しようとする。一種のステレオタイプな防衛反応と言える
もしコンテンツが真に誇れるものであれば、an・anの表紙にもなれるし、そもそもこうした虚勢を張る必要がない
非常に情けない心理ではあるが、その構造自体は極めてシンプル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:58:53返信する>>71
一部見て全体にレッテル貼るのは陰キャオタクもよくやってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:59:01返信するハッタッショ星街チー牛おじさん「ホロライブは若者に人気!」
男性に人気コンテンツランキング
1位ブルーアーカイブ 2位超かぐや姫! 3位 Re:ゼロから始める異世界生活
4位にじさんじ 5位勝利の女神:NIKKE 6位吉野ニコ 7位連邦生徒会長 8位ようこそ実力至上主義の教室へ 9位チェーンソーマン 10位銀狼(スターレイル)
ランキングに載ってもないです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:59:39返信する「ホロライブゲェジの拗らせたコンプレックス」?
そうだよなぁ
あんな恥ずかしい弱者コンテンツにハマってたらコンプレックスまみれよな…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:00:01返信するとりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね
東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/288200 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:00:38返信する8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】
【手描き】お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた【こまいぬ/切り抜き/Hololive】
【#ゆるだら3D桃鉄】3Dであられもない姿を晒しまくるころポルこよ千速【2026.03.20/ホロライブ切り抜き】
【Twitterスペース】おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:01:02返信するナマポホロライブチーズおじさん
「クランチロールリゼロみたいな不人気圏外アニメより超かぐや独占配信したい…」
いやお前病院行った方がいいよ^^; - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:01:20返信するバーチャルキャバクラだとか、キモさ無視しても、ホロライブみたいな人気もないホーロッパを「an・an」が表紙にするわけねーだろwwwwww
脳に鳥取砂丘の砂でも詰まってんのかハッタショおじさん
あ、誰も知らない。話題にならない。鳥取過疎コラボをネタにしても通じないか?ギャハハハハハハハ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:01:26返信する『絶許』は、「あの席配置にした、いいともスタッフは絶対許さない」て意味なのみんな分かってるのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:02:54返信するホロライブチーズのコンテンツじゃ知事に来てもらうなんて不可能だろうね^^
【ノンクレED】FUWAMOCO「めくるめくランデヴー」TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う3rd season」
2.3万回視聴 3 週間前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:03:37返信するやらおん野郎見てれば解るだろ 笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:04:43返信するしょっぼ…
カバー 売上高 434億0100万円
KADOKAWA 売上高 2779億1500万円 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:04:46返信するなんかホロアンゲェジがファビョってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:05:04返信するああいう頭おかしい連中をオタクという言葉でひと括りにはされたくないなぁ
あいつらはオタクとかそういうの以前に根本的に頭と人間性がおかしい異常者なんよ
もっとも、ツイフェミのようなキチガイまで女でひと括りにされることも多々あるから、この手のキチガイがオタクとひと括りにされるのも同じようなもんなんだろうけど
主語の大きさには気をつけたいものだね
ガチのキチガイと同じ趣味同じ属性であるばかりに同類と思われて難儀するのは誰にでも経験あることだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:05:35返信する>>88
お前一人で連投してるけど記事内容にかんけーねー荒らしだからハゲにBANされるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:05:49返信する>>5
小清水は小清水で2018年に自分の公式Xで企業とレスバ繰り広げちゃうくらい苛烈で子供っぽい性格だからなぁ
行動がオタクと変わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:06:04返信するジャップの加害性は異常
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:07:03返信するなんかホロ豚ハッタッショゲエジがファビョってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:07:57返信する>>95
ジャップはゲェジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:08:22返信する>>91
にじさんじに噛み付き
超かぐやに噛み付き
格上に噛み付いて売名する底辺ホーロッパV型作業所信者60代ナマポハッタッショホロ豚ゲエジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:08:32返信する>>94
まさに加害性のカタマリのようなコメントだな
自分が責められたら相手の落ち度を無理矢理見つけてきて強引にどっちもどっちに持っていくことで相殺しようとする、吐き気を催すほどの幼稚ムーブ
お前みたいな精神の幼稚な異常者のせいでオタクのイメージが悪くなってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:09:46返信するネットが普及してひろゆきみたいな屁理屈野郎が増えてから嫌な世の中になったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:10:22返信するぺこらガイジ「跳んで跳んでラビット(ふふ~!)踊って踊ってハッピー(ふふ~!)」
ぺこらガイジ「やってみな アガッっちゃう!(ふわふわふわふわ)」
ぺこらガイジ「間違い(はい!)ないマジック(はい!)起こす天才(ぺこら!)」
ぺこらガイジ「昇天しちゃいさそう!!🐷」
ぺこらガイジ「Love it, Love it, LIVE!!(はッ!)」
ぺこらガイジ「ムホホ🤭チッギュァァア!🐷」バッチィイ!!(ボタン強打)
ぺこら「スン…」
ぺこらガイジ「チギュアアアアアアアアアアアアアアアアぺこらちゃんにスパチャするぼくのナマポ受給金がああああああああああ!🐷」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:10:41返信する>>29
そもそも小清水一人だけ声優の格も下で場違いなのに何で出演OKしたんって話だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:10:54返信するHey Siri!
Grok
このチーズ専用ホーロッパが『an・an』の表紙になる方法は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:11:24返信するなんかよく分からん
芸能人の失敗なんてオタクじゃなくても一生言い続けるのでは?
勝新のように - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:11:27返信する>>102
お前のようなホロ豚障害者がそう言ってもなぁ
塩野 「リゼロ」は死に対しての緊迫感がすごいんですよ。すごく影響を受けました。俳優をやったり、お芝居をやったりしているからかもしれませんね。「リゼロ」はとにかく痛いし、苦しいし、つらいし、死にたくないというのがはっきりしています。死んでも甦れるのに、死にたくない、苦しいという感情がとてもリアルです。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:11:37返信する>>99
うわキモ…
言ってることがキモオタそのもので流石 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:12:09返信する>>103
ぺこらガイジおじさんのようなチーズに優しい異世界でないと不可能でしょう?
常闇トワ TVアニメ主題歌タイアップ決定🎉
TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』(kiyou_bimbou)
オープニングテーマ「シルべ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:12:09返信する芸人叩きもオタクだったな
オタクって一番加害性強いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:12:15返信する>>105
格下言われたのが悔しいんだな涙拭け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:12:48返信する自分たちは被害者だったから他所を叩いてもいいんだって思考がオタク
あれ…これってどこかで見たような… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:13:00返信するえ、自分の曲バックにホロ豚の姫のぺこーらの絵とかが出てくるの?
キモいしだせぇからやだ 笑
一端のアーティストからしたらそれはもう侮辱だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:13:13返信するキモオタ専用のホロライブが流行るわけねーだろ
なんつー妬みだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:13:38返信する>>109
風潮もなにも事実だろ
ホロライブ弱男ソング歌って流行る未来はねーんだわ
いい加減に目を覚ませ弱男 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:14:02返信する人気アニメ主題歌をホロライブが?wwwwwwwwwwwww
ずーっと売り上げがやばいホロライブもそれで売れるといいが、100%そんなオファーがないのだけはわかる
ケツ振りキャバクラさんはない
世界陸上の選手だってチー牛みたいにぺこらとかの女生主のマネするような奴はいなかっただろ
そういうことや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:14:18返信するまあノイズだけがウケたホロライブみたいなのもあるからな
ロリ豚向け女生主にヘンタイビキニ着せてケツ並べてケツ振りダンスさせてたのはホロライブ大好きなキモオタにはウケるからやってるわけで
ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/ICOUMLt_20250917145242.gif
ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/jqRcgWX_20250917145241.gif
ttps://blog-imgs-163.fc2.com/y/a/r/yarakan/yJ8SiD3_20250917145242.gif - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:14:49返信する匿名は全部だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:15:34返信する60代ハッタッショナマポチビハゲチー牛ホロ豚の未来は自殺か刑務所🫵🫨
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:15:43返信するこれからも今まで通り安全な場所から石を投げつけてやる
秘境者と呼びたければ呼ぶがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:15:45返信するあの粘着の奴等なんなんやろね
どういう環境で育ったらああいうのが誕生するんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:15:46返信するオタクの加害性ってのとはちょっと違うと思うな
単純に想像力とコミュ力がなさすぎてそうなってるだけだと思う
面白くないジョークを本人は面白いと思ってひたすら繰り返す奴と一緒
絶対に許さない、がおもしれえ!って本気で思ってるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:15:51返信するホロvtuber「うちの視聴者調べたら40代から50代が大半でした」
おたくのvtuberが年齢層バラしてますよ
機密漏洩で契約解除しちゃいますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:16:56返信する常識も会話も通じないしな
一種の発達障害 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:17:07返信する>>106
ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:20:58返信するその片棒担いでるのってやらかんも含まれるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:21:23返信する劣等民族チョッパリらしいやwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:24:50返信する>>1
若者「小清水 絶許ってなんやねん」
ちょっとまじで時代をアップデートしろ
古過ぎて年寄りしかわからんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:31返信する>>118
ほぅ、秘境に住んでるのか?正体現したね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:28:44返信するジャップwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:15返信するなんで一生合う事も話す事も無い画面の向こうの人に粘着できるのかね
ネットに慣れすぎて距離感バグりすぎじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:39:00返信するいじる、いたずらする→相手が嫌がる→反応あるからコミュニケーション取れてる
こういう認識やからや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:42:42返信する大昔のいじりネタ一生言ってる知恵遅れが多い
20年前のアニメアイコンのマジの高齢者に特に多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:43:58返信する中居くんは結局許…いややめておくぞクソハゲホモエイズやら管!
今のは聞かなかった事にしてくれ!!!!!!!!!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:50:06返信する>>1
韓国系統一教会工作員が扇動してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:51:33返信する水瀬いのりを叩いてる奴も未だに居る
粘着誹謗中傷野郎のお前が言うなって思うし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:53:09返信する>>130
東京エンカウントの杉田のセクハラは酷いかった小清水にチンコとか下ネタ連呼していて小清水途中で無視してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:53:20返信するこいつ等こそ攻撃性高いだろ
オタク叩きしてる時点で同族嫌悪ってハッキリわかんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:53:43返信するオタク関係ねーw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:56:57返信する>>137
なー
すべてに置いて粘着するやつはおるやろ
ただそこだけピックしたいようにみえる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:01:14返信するスイプリって絶対に許せないって言葉結構出てたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:01:21返信するこだわりが強く自他境界があいまいなんだから健常者としての扱いを与えてはいけなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:01:42返信する最近だとウマ声優のは引いたわ
反転アンチがライブにシロクマのコスプレしたりイジるプラカード作って参戦してたやつ
アクティブなオタクを敵に回したときにアクティブに陰湿な事してくるの地獄だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:07返信する茅原実里は許す必要ないから
声優引退してクレメンス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:03:35返信するオタクはネットの中でしかイキれない雑魚オスやから
しゃーない😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:05:05返信するケチつけてんの共産党ブサヨの人じゃん
主語デカいな知恵遅れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:10:26返信する野党誹謗中傷動画の話と似てるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:14:07返信する>>141
ハッタショは怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:17:10返信するdappiみたいなのいるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:20:53返信する>>141
あれってどうなったんだろうな
誕生日でいいね結構付いてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:20:56返信するジャップの凶暴性は世界でもトップレベルw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:22:48返信する>>80
君が今まさにやっていること? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:26:47返信するこれはむしろ女の方が酷い
中川にいつまでも嘘つき呼ばわりする暇なおっさんは少ない
女の敵は女なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:30:15返信するvtuberに関しては女ファンのほうがやばいね
スト鯖や競技ゲームで考慮せずマジで火付けしてくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:35:15返信するやってたのは在日共だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:38:02返信するこれの問題点はSNSの加害者のようにごくごく一部のやつが異常な数繰り返すせいで多くの加害者がいるように見えることと、それにあえて乗っかり総体として主語のでかい集団かのように見せるまとめやらメディアよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:40:03返信するエヴァで庵野を脅迫してた頃から、ネットでの暴れまくりが目立つのはオタクだからねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:46:24返信するまあ言うてネット文化ってリアルだと言えないがネットなら匿名で自由にボロクソ好き勝手言えるって正に便所の落書き的溜まり場だからな
あまりにもライン超えてる奴は捕まえればいいが、ネット自体が攻撃性高いって事自体をどうにかするのは無理だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:48:09返信するオレ的ジンが中川翔子に粘着してXのアカウントを中川にブロックされていい気味だわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:53:06返信するやらおんにもいる
ホロライブ相手なら何言ってもいいと思ってる奴がいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:03:31返信する一体感出すためにライブで同じコールをやるようなノリでオタク特有の楽しみ方だよな。でも本人が嫌がってたりもう寒いのにしつこくやったりしてたのは不快感が凄い。今はそれを否定する声もちゃんと拾えるようになったから大分マシだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:07:56返信するただのネタと本気を勘違いしてるのが寒い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:16:02返信する小清水に恥をかかせた中居を絶対に許さない
天罰が落ちたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:16:34返信する小清水はこれネタに出来るほど今は売れっ子になったから良いけど
みなみけのフユキの人とかすっかりモブ専になって完全に空気やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:16:55返信する小清水のは経緯も知らずに後乗りでキャッキャしたがる奴等のせいであって
オタクではないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:02返信する>>32
今年で33になる俺ですらギリギリ知ってる話題だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:21:43返信するプリキュア役を黒歴史にして草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:26:22返信する幼少期に空気が読めなかったりコミュニケーションが下手だと周りから人が離れてますます他者とのコミュニケーションの練度を上げることが困難になっていくんや。
そして青年期にはコミュ障とコミュ強のレベル差はすごく開くことになり、他者と関わり合うことが億劫になり、ますます内に内にと内向的な趣味になっていく。
そうして他者がどういう気持ちになるか察する力がすごく弱い大人オタクが出来上がるんやな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:29:10返信する>>6
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:00返信するでもオタクじゃなくてしょせん結局ネット民
下らない子tぴ妻でも引っ張って粘着して世界が狭いからいつまでも同じ事しか出来ないありえないほど幼稚な存在
そして心当たり連中はすぐ自己防衛で年寄りやオタクとか他人のせいにしたがる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:43返信する>>166
自己分析お上手 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:48:55返信する今ならテレビで辱めを受けた事なんて2日ぐらい話題になって終わりだろうな。ほんとにどうでもいいレベルの低いくだらないスラング
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:53:33返信する加虐性ある奴は大体これやるよ
相手が辞めてと言ってるうちが華なのに、マジで周りから人居なくなるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:57:40返信するネット民の誹謗中傷や罪をオタクになすりつけてる例も多いからなあ
それもオタクに対しての差別だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:58:18返信するいじりとイジメを区別できない元いじめられっ子の皆さんww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:33:15返信するオタクというか人間なんて100人いれば1人は真正が混ざってる
多くの人がネタで使っててもやべえ奴は本気にするから
こういう攻撃性の強い言葉が流行るのはあまり良くないし
自分はなるべく使わないようにしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:46:13返信するオタクじゃなくて人間の加害性の間違いな?
老若男女問わず人間は他者をリアル・ネット・その他で加害している。じゃなければ、警察・検察・裁判所・ハラスメント窓口なんてもんは必要ないわ。青バッジお得意の論点ズラしな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:12:50返信する>>5
(´・ω・`)あの絶対に許さないって小清水に対してじゃなくていいともとか中居君に対しての言葉だったんだよな
番組で散々小清水さんをさらし者にしたからな。中居くんは恨まれても仕方がない。
でもオタク特有の言葉足らずが誤解を生んだ。
ちゃんと「中居は絶対に許さない」と言っていればよかったのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:23:36返信するむしろ足りてないからこそ不祥事起こした奴らが堂々とテレビ出れてるんやろ😅
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:37:38返信する他人と関係持つのがめんどくさいくせに寂しいから
こういう幼稚な絡みしかできないのは事実なんだから
お前らはそれは認めろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:43:47返信する最近たまになんJ系?の野球ブログ見とるけど通ずるものがある
本気でキモいんだけどアレを面白いと思う人間が多数いるから成立してるはず
何割かは本気で精神病理学の範疇の人間だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:59:03返信するくまみことか未だにネタにするからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:07:34返信する>>139
よりによってその年に震災も遭った&序盤のプリキュア二人が仲悪すぎてギスギスしててスイプリも鳴かず飛ばずだったし
ナージャといい小清水主演の東映アニメって色々呪われてるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:47:47返信する加害性のある奴は隠にも陽にもおるやろ。
ただ、加害性の無い隠キャは目立とうとしない一方で、加害性のある隠キャは悪目立ちするので、
結果的に世の中で見かける隠キャが加害性のある奴しかいないように錯覚してしまうだけかと。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:02:32返信するオタクというか、ギリ健とかが同じいじりしか出来んやつ。
こうゆうヤツってずっと同じ事言ってるじゃん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:15:52返信する10年、15年ぐらい前のネタ擦りつづけてるオタクインターネットにしかいないよな
いいTシャツだなラブライブ!だろ?ってやつ
寒すぎて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:30:54返信する>>151
わざわざ殴りには行かないけれど
嘘つきだとは思っているぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:32:40返信する何の話か知らんが閉鎖環境の愚痴はチラシの裏にでも書いとけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:53:42返信する芸能人だか声優だか知らんがリアルの人間の話題になんてアンテナ張ってないから「絶許」とやらが何のことなのかも分からないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 04:46:44返信する陰陽関係なく単純に対象が人気じゃなかった説あるな
不人気気味だとネットミームだけが先走っていく
それが流行ると「いじり」という叩きと笑いの中間みたいな行為だけが発展する
いちいち元ネタなんて気にしてるやつすらも皆無だし
その対象も不人気が故、どうでもいい奴扱いされるっていうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:29:36返信するオタクのじゃねえ
日本人の匿名故の陰湿な加虐性だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:30:39返信する辞めてって言って辞めるなら
女は一人もキモイとかハゲとか言わないだろ
女のが加害性高いってことか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:49:24返信する陰キャ大集合やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:03:25返信するアニメオタクはいつまで経ってもアップデートができない生き物
最新でも2010年代前半ぐらいで時間が止まっている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 14:14:59返信するイベンターはガチであたおかばっかだろ
今まで声優イベントやライブでどんだけ事件おこしてきたのかね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:53:22返信する仙台の話が出てきたら未だに「石を投げられる」とか言ってくるし
33-4なんかもう20年以上も前の話だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 19:44:21返信する性格診断すると「芸術家」になるような奴らだろ
いわゆるネット民の典型だが
リアルの面識もない有名人に執着できるのも才能だわな
健常者は早々できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 08:23:47返信するアレちゃんと見てたやつなら小清水にいう事じゃないってわかってるだろうにな






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.