2026夏アニメ、ガチで豊作へ!! 大本命は無職転生・幼女戦記・なのは新作・京アニあたりか
1: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:46:14.34 ID:C5WW11qb9
2: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:49:50.58 ID://mPKRg60
見たいと思えるのがない
歳とったな
歳とったな
108: 名無しさん 2026/05/09(土) 00:11:23.19 ID:GblsRgGU0
>>2
攻殻機動隊の原作版は見ないでいいのか?
攻殻機動隊の原作版は見ないでいいのか?
3: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:50:27.82 ID:FDh3flLy0
似たようなのばっかだな
いつまで続くんだ
いつまで続くんだ
4: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:51:07.59 ID:2PWVPN8j0
7月期もキン肉マンの三期は無しか
6: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:52:15.32 ID:eifjniSy0
サンダー3はGANTZのパクリって
奥先生がブチ切れちゃうな
奥先生がブチ切れちゃうな
79: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:37:24.48 ID:0j5trv8o0
>>6
別ペンネームなんじゃね
別ペンネームなんじゃね
連載してなかった時期だし
7: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:53:00.68 ID:woz9nSpT0
今は日本三國が好評なんだっけ
9: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:53:47.78 ID:jJ9bOOaP0
今更なのは新作やるんか
10: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:54:09.21 ID:e49YcnhW0
たまゆらみたいなアニメって
もうやらんのかな…
もうやらんのかな…
13: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:55:04.91 ID:NsVASE8R0
東京リベンジャーズまだけ?
144: 名無しさん 2026/05/09(土) 01:17:23.82 ID:N8SdXm2j0
>>13
ディズニー独占で死にました
ディズニー独占で死にました
14: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:55:59.04 ID:Ma4LDVSt0
天幕のジャードゥーガルはヒットはしないだろうけどクオリティ高そう
18: 名無しさん 2026/05/08(金) 22:57:02.82 ID:yfEKj6W80
幼女戦記はおもろい
23: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:00:14.74 ID:AKS+9q8L0
この中だとつるぴかハゲ丸しか知らん
25: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:02:55.51 ID:fFMfajcN0
幼女戦記は絶対に作品名で損してる
96: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:54:07.69 ID:kc9j1rqN0
>>25
とっ散らかってて何か判り難いし見せ場もないし、妥当な評価だよ
とっ散らかってて何か判り難いし見せ場もないし、妥当な評価だよ
26: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:02:56.21 ID:NYocz2VM0
逃げ上手
攻殻
片田舎
無職
幼女
攻殻
片田舎
無職
幼女
とりあえず、ここら辺は見てみるかな
27: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:04:20.15 ID:eJmb26+U0
とりあえずモブせか2期とぐらんぶる3期かな
29: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:04:50.09 ID:9ssML5Dp0
攻殻機動隊
コードギアス
さよならララ
スーパーの裏でヤニ
正反対な君と僕
ジャードゥーガル
↑
山田監督絡みだからチェックする
コードギアス
さよならララ
スーパーの裏でヤニ
正反対な君と僕
ジャードゥーガル
↑
山田監督絡みだからチェックする
30: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:05:13.22 ID:f3HD6Ksf0
奪還のロゼっておもしろいんか?
192: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:18:59.17 ID:BXPoAAJ20
>>30
俺は好きだから最後、竿役殺して百合エンドだから
信者は発狂してたよ
俺は好きだから最後、竿役殺して百合エンドだから
信者は発狂してたよ
33: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:06:45.91 ID:FyF6jpRQ0
>>1
相変わらずクソ多いな・・・
上限決めろよ
相変わらずクソ多いな・・・
上限決めろよ
34: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:07:09.46 ID:tNoJ63wD0
『これ描いて死ね』
これ知らんけどインパクトあるタイトルだな
幼女戦記は楽しみ
これ知らんけどインパクトあるタイトルだな
幼女戦記は楽しみ
38: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:10:40.29 ID:yl3XrwK/0
これ全部テレビでやるの?
毎日アニメいくつやってるの
毎日アニメいくつやってるの
64: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:28:45.63 ID:QSmXBxwY0
無職転生
骸骨騎士
ヘルモード
ヤニねこ
骸骨騎士
ヘルモード
ヤニねこ
こんなもんか
65: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:29:03.05 ID:qfSLPSjv0
正反対、天は赤い河のほとり
これは見る
これは見る
66: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:29:22.30 ID:FPf2xQ5m0
毎期
ファンタジー系ほとんど1話切するから
見る本数絞れる。
ファンタジー系ほとんど1話切するから
見る本数絞れる。
68: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:30:19.47 ID:mbEaQQvK0
片田舎のおっさん
幼女戦記
サンダー3
骸骨騎士
クレバテス
ここは俺
幼女戦記
サンダー3
骸骨騎士
クレバテス
ここは俺
69: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:30:35.56 ID:cFIa0bmS0
攻殻の素子は誰が声やるのよ
バトーとトグサが同じならまだ観れるか
バトーとトグサが同じならまだ観れるか
70: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:30:47.10 ID:WNDyXwjL0
逃げ若2期待ってました
ビジュがちょっと似てるワールドイズダンシングもちょい楽しみだな
ビジュがちょっと似てるワールドイズダンシングもちょい楽しみだな
77: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:36:35.12 ID:kKDECZFu0
ベスト3
幼女戦記Ⅱ
無職転生Ⅲ ~
片田舎のおっさん、剣聖になるII
78: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:36:41.56 ID:0j5trv8o0
原作がすごすぎるので
これ描いて死ね
はそれほど人気でないな
これ描いて死ね
はそれほど人気でないな
84: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:39:52.29 ID:d6hMrxY/0
変なスポーツのアニメある?
カバデイとかボルダリングとか普段見かけない類のスポーツアニメ見たい
カバデイとかボルダリングとか普段見かけない類のスポーツアニメ見たい
91: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:48:01.43 ID:6QaX/aUP0
予算の関係で絵はアレでも話が面白いのもあるんだよな
105: 名無しさん 2026/05/09(土) 00:04:17.12 ID:X4fEXsa70
>>91
ヘルモード?
割と面白かったし今後も期待ってところで終わってたもんな
ヘルモード?
割と面白かったし今後も期待ってところで終わってたもんな
93: 名無しさん 2026/05/08(金) 23:50:22.99 ID:enDOsL/60
令和のダラさん楽しみ早く見たい
150: 名無しさん 2026/05/09(土) 01:55:35.24 ID:3lOIP2y60
クレバテスと逃げ若だけだな
クレバテスはアニメで初めて知ったが
OPで引き込まれて本編でハマった
クレバテスはアニメで初めて知ったが
OPで引き込まれて本編でハマった
197: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:36:00.96 ID:xnQwKT3t0
いびってこない
逃げ若
これ描いて
正反対
ふつつかな悪女
を観ようかな
逃げ若
これ描いて
正反対
ふつつかな悪女
を観ようかな
200: 名無しさん 2026/05/09(土) 07:55:32.60 ID:8PMHrkk20
攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL
サイボーグ009 ネメシス(多分一話切り)
天幕のジャードゥーガル
猫と竜
幼女戦記Ⅱ
サイボーグ009 ネメシス(多分一話切り)
天幕のジャードゥーガル
猫と竜
幼女戦記Ⅱ
かな
ただ
炎の闘球女 ドッジ弾子
魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze
で「トリッカル」と空目してしまった俺は相当おかしい
228: 名無しさん 2026/05/09(土) 09:41:33.98 ID:82lBfN/m0
アクセルワールドの続きはやらんのかね
オーバーロードも期待しているが内容的に多分無理とか言われいる
影の実力者は何の音沙汰もなし
俺だけレベルアップは来年やる可能性がというウワサがある
とりま来期は髑髏騎士の2期は楽しみ
オーバーロードも期待しているが内容的に多分無理とか言われいる
影の実力者は何の音沙汰もなし
俺だけレベルアップは来年やる可能性がというウワサがある
とりま来期は髑髏騎士の2期は楽しみ
230: 名無しさん 2026/05/09(土) 09:47:43.78 ID:6MS4X9vo0
>>228
俺レベってあの嫌日作品ね
俺レベってあの嫌日作品ね
231: 名無しさん 2026/05/09(土) 09:54:21.73 ID:82lBfN/m0
>>230
原作向こうなのは知っていたけど嫌日なの?
作画の人亡くなっちゃったんだよね
原作向こうなのは知っていたけど嫌日なの?
作画の人亡くなっちゃったんだよね
236: 名無しさん 2026/05/09(土) 10:20:42.77 ID:lAhxoXrv0
骸骨騎士めっちゃ楽しみだな
1期が素晴らしかった
1期が素晴らしかった
239: 名無しさん 2026/05/09(土) 10:24:17.38 ID:TQZ98mkN0
何だかんだと観ちゃいそうなのは
スーパーの裏でヤニ吸うふたりかな
スーパーの裏でヤニ吸うふたりかな
(´・ω・`)あと俺レベのパクリっぽい盗掘王っていうのも期待してるわ、なんか作画アニメになりそうだし
(´・ω・`)まぁぬるぬる作画といえば重騎士っていうのも楽しみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:37:45返信するアニメ感想まとめから逃げてるサイトが毎度よくやるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:39:13返信するアニメを金儲けの道具にしてる反社サイトの豊作というお決まりのワード
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:41:20返信するなにこれ ❓ 昭和のラインナップ ❓
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:41:23返信する確かに四天王は強力
しかしそれに倍する糞アニメも多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:41:43返信するうおおおおおおおきたああああああ💩
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:42:31返信する片田舎とかもう興味無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:43:21返信するまだサムライトルーパー続くの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:43:35返信する乙女ゲーモブあるじゃん、何年間隔空いてたんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:44:31返信するなろうは無職以外はゴミだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:44:49返信するヤニカス3人くらい居て草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:45:37返信する京アニのホモアニメに誰も期待してないの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:46:01返信する無職いつまで続けるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:47:29返信する面白そうな新規がねぇぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:48:39返信するなのはとか最早古典の域だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:48:58返信するつるぴかハゲ丸どこだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:49:39返信する無職転生とかいう糞アニメあるやん、叩くぞー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:50:19返信するアニメなんか見ているうちは出世もできないし彼女もできないと知れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:50:44返信するギャハハハwwww今期アニメ終わったなwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:50:49返信する攻殻機動隊公安9課しか見るものないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:08返信する七月まで生きてるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:47返信する夏場のダークホースはヤニねこになると予想してみる。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:54返信するスキロー2期はまだなのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:55返信する見るもんねえええええええ!!
片田舎くらいか?
あと逃げ若その辺すっ飛ばしてデカい娘犯すシーンオリジナルで1話掛けてやるくらいじゃないと逆転できんぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:52:26返信する「ふつつかな悪女」と「猫と竜」はかなりいいぞ
なろう豊作の夏だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:52:59返信する攻殻、幼女戦記2期、無職転生3期、片田舎剣聖2期、マジルミエ2期、
モブに厳しい2期、チヨメ殿2期、クレバテス2期、バンドリ新しいの、
ヘルモード2期、BLEACH、領民0人辺境領主
は見る予定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:53:27返信するたとえ私が敗れてもいずれ第二第三のヤニカスが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:53:50返信する>>18
ギャハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww とんがり帽子のアトリエに勝てる覇権アニメ1個も無くて草 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 来期アニメ終わったわ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:00返信する何やかんや面白いなのは
3期は不評だけど、個人的にあれはあれで面白いと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:10返信するなのは
デパイス役の 外国人声優2人
何故降板 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:17返信するとりあえず全部見ろよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:55:26返信するエロ漫画の表紙詐欺
始まってみないとクソかどうか分かんない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:06返信する>>27
だよね~(*´∀`) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:35返信する去年の夏も大激戦で全員死亡してなかった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:40返信する無職が本命って時点で凶作だわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:43返信する無職転生2期、ふつつかな悪女、転生重騎士、猫と竜、領民0人、片田舎の剣聖2期、骸骨騎士2期
なろうがガチで豊作だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:43返信する無職スルーしないといけない主人公きもいきもいおじさんは大変だな~(笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:57:39返信する涼宮ハルヒっていう今期のアニメ見てるけど京アニってあんまり作画よくないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:57:56返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除されるはらわら [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:58:18返信する超かぐや姫に犯された脳は戻らない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:59:29返信するなんか勘違いしている奴多いけどこれらって来年の夏じゃなくて今年の夏だからな?乙~♪
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:00:18返信する特定されたのに表に出てこれるメンタルは羨ましい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:08返信する夏はなんだかんだ見れるアニメはあるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:34返信するとりあえずBLEACHくらいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:45返信するキャラメリゼとスーパーの裏でヤニ吸うふたりかな
オールワークスメイドは初回観て切るか決める - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:52返信する夏アニメは不作ってイメージだけど見たいアニメがけっこうある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:54返信する相変わらずアニメの量が多いな
それでキツイと言って本末転倒だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:02:13返信するなのは ユーノ君とは順調なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:03:26返信する無職くらいかなー
幼女は昔すぎて内容忘れたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:03:32返信する逃げ若とぐらんぶるだけ観よう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:06:01返信するぐらんぶるとモブせかとびそくかな
まあまあ豊作 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:06:33返信するヤニねこまじ楽しみだけどちょっと不安
原作好きすぎてアニメで「コレじゃない」とかカエル化しそう
とりあえず原作キチガイ信者にならんよう暖かく見守ることにする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:08:12返信する今年は秋が不作かも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:09:42返信するスーパーの裏でヤニ吸うふたり はアニメはやらず深夜ドラマ化と思ってた
原作に近い作画ですごく楽しみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:10:26返信する>>51
アメリカ軍人からコカイン買って捕まったんだっけ、ヤニねこ最低だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:11:25返信する>>53
パトレイバーの後藤隊長が出てくるやつか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:12:19返信するカムイさんに期待してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:12:20返信する>>37
20年くらい前のアニメやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:18:25返信する魔法少女育成計画の第2期もあるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:20:33返信する非暴力で思い出したが質問していい?
1.アギトの映画観た人いる?面白い?
2.メンズ美容のミダシー?って利用したことある?
3.無職なんだけど銀行口座って作れる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:21:42返信する毎シーズン言ってるけど、始まるといつもお通夜じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:21:44返信する作画目当てで盗掘王見てみる
まぁ話は俺レベと変わらなそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:23:34返信する>>58
あれは秋だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:23:46返信する多すぎな位やな全部追うの骨やな、まぁ前季や前々季の凶作よりはましか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:24:25返信する無職来るんか!?
アンチがどれだけ頑張っても高クオリティでアニメ化されるんだから無職アンチって無様な存在だよねVアンチみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:25:02返信する>>俺は好きだから最後、竿役殺して百合エンドだから
信者は発狂してたよ
やらおんの自演スレとコメ欄のばいt路の「信者」は全て嘘なので注意
全て嘘
繰り返すが、全て嘘なのだ©
信者という言葉選びには、明瞭な印象操作の意図があるから必然なのだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:25:53返信するちょっと興味ある程度で見たいの決めると平気で20本くらい超えるから選ばなあかんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:28:08返信するはいはい、豊作豊作
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:28:41返信する>>62
秋の話はしてないだろ煙に巻くなよハズイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:29:26返信する余りまくって腐らす前に放出、、、米かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:29:29返信する百合好きなら
対ありだけみればええ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:31:09返信する田舎のおっさんは一期みてないわ
無職はあの筋肉が出るんだろ?スルーでいいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:31:33返信する攻殻とびそくぜんしんぐらいしか見たいのがない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:32:17返信するまあ悪くないな
社会現象は起きないだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:32:48返信する>>68
悪かった君の負けやすまんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:33:27返信する今田ニアヌム見たるやし玉手羽語だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:33:53返信する去年も秋アニメ酷かったけど今年の秋もヤバそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:33:53返信する未だにアニメ見てる奴って馬鹿だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:34:51返信する一つ不思議なのはアニオタって嫌煙が多いのに喫煙アニメって前期も来期もあるんだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:35:09返信するというか今年春アニメがショボすぎる…
過去最低レベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:38:25返信する百合アニメが覇権だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:38:35返信する異世界ものってか令嬢ものがメチャクチャ多くてビビる
さいひと並みに面白いのあるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:39:04返信する>>79
アニメのせいじゃなくてお前がショボくてつまらない人間だから何見ても楽しめないだけじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:39:39返信する>>12
書籍のアニメ化消費ペース的に2032、2033年あたりに完結すると思う
2026年7月3期1クール→半年→2027年4月3期2クール→2年→2029年7月4期1クール→半年→2030年4月4期2クール→2年→2032年7月5期1クール(2クールか劇場版?)で完結して孫の手が無職転生の本編(無職転生の数十年後の話)を書く予定らしい(俺何歳になるんだろう) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:40:20返信するやら管すらアニメほとんど見て無さそうやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:42:09返信する>>79
Vtuberとか好きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:43:00返信するキャラデザ変わったモブせか2期やるけどpv見る限りまた作画に難ありそうなんだよなぁ...
話は好きなのに恵まれんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:43:04返信する天は赤い河のほとりは何で今頃アニメ化なんだろうな
30年前の少女漫画だろあれ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:43:09返信するたしかに夏アニメは豊作やな
個人的に
ヤニ猫、裏ヤニ、重騎士、0人領民がある時点で期待できる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:44:07返信する豊作すぎて時間が足りねぇ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:46:47返信するあと2ヶ月で無職か…
ハサウェイの劇場版公開の時もそうだけど、本命作品の公開が近づくとドクンドクンって感じで緊張するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:51:26返信する普通大人になったらフリーレンしか見ないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:51:38返信するリゼロ以下のゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:51:42返信する顔がみんな同じww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:52:50返信する幼女2期、攻殻、ヤニねこ、でんもく
こんくらいかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:54:20返信する鰤 攻殻 無職に追加で新規色々見る感じか
悪くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:54:20返信する言うほど豊作か?
今期と同じくらいじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:55:12返信する必死にキチガイフリーレン信者に成りすましてフリーレンネガキャンやってるな、アニプレ信者が
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:04:30返信する無職あるだけで全然充実する
更に幼女戦記、片田舎と異世界物はかなり重量級で見ごたえあるな
そこに攻殻機動隊やらリリカルなのは、009やらの大物リメイクがあって
バンドリ、マジルミエ、来ればですなどの中堅も厚い
新作異世界物も珍しく見たいものがちらほら
天は赤い河のほとりもぜひ成功してほしいがどうなるか
かなり意欲的なシーズンだね。常駐アニプレ信者にとってはどうか知らんけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:04:57返信する毎シーズン豊作って言うけど今期も前期もそこまで豊作ではないし
今期のなろう系は全ておもんないラブコメも青春物も微妙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:06:53返信する結局ここで言うとこの豊作=既存のビックタイトルの2期3期~ってだけで
もうその思考こそが老害思考・頭が硬直し過ぎなんよ。
オタ気取るなら24年のノーマークだったマケインが蓋開けたら一気に人気作とか、そういうの期待しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:08:26返信する今期もリゼロとかよう実があるから弱いわけじゃないけど
夏のほうが層が厚い印象を受けるな
それにしてもまほいく2期そろそろ来るかなと毎回思うけど来ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:08:54返信する>>100
ステマ工作大好きアニプレ信者の寝言なんざ聞いてねえんだよゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:11返信する>>100
2期とか続編を除いての豊作って言われるならわかる
なのはは見るからに失敗する雰囲気出てるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:17返信する正反対の作者さんずっとやってるじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:52返信するブリーチ最終章やり終えたら後日談はやらないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:55返信するだいぶ厚いな。知ってるタイトルかなり多いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:12:50返信する個人的に無職転生以外見なくていいかな3期は一番おもろいところたぶん2クールだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:13:18返信する>>98
無職は次のシーズンからつまらなくなるから夏アニメがピークだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:14:19返信する無職転生はソシャゲ覇権取れるかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:15:12返信する>>79
そうか?これで楽しめないならアニメとか卒業しなさいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:15:13返信する正反対な君と僕はとりあえず楽しみかな
あとは見て判断か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:15:43返信する>>109
IP物そして日本のソシャゲは失敗ばかりだから期待できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:16:28返信する>>100
マケインってあのくっだらない駄作のことか。
どんだけセンスないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:16:28返信するまだ大人キッズはアニメなんて見てるのか?
同じようなアニメばっかり
記憶力無い痴呆じゃないと無理だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:17:04返信するなろうが過去最高の20作品以上ある神クール
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:19:29返信するヤニ対決が熱いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:20:44返信するとりあえずに日テレでやるアニメは全切り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:21:19返信するどこの配信サイトも無職転生が1位取るだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:22:07返信する似たようなのばっかり作るなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:23:08返信するNTEやってるからアニメとか見ねぇよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:23:10返信するギアスは今の版とはいろいろ変えます!とかいうならちゃんとつくっとけよと
完パケしてたって言うけど終盤のメチャクチャさと作画からして明らか嘘だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:24:04返信するTVアニメはまったく話題にならなくなったな 話題になるのは映画ばっか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:24:30返信する>>120
ゲラゲラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:26:10返信する>>122
オマエの中でなwww
ただ腐れ民放から徐々に離れていく流れは止まらんから
今民放が始めてるような局お抱えアニメ以外はあまり地上波には流れなくなるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:26:11返信するこのメンツだと覇権は無職かな?
攻殻、ブリーチ、幼女もビッグタイトルだけど、旬が過ぎてる感あるからなぁ…
ダークホースに期待しよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:28:08返信する無職キッズがウザイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:28:44返信するどいつもこいつもフリーレンに比べりゃゴミクズばっかりw
ま、フリーレンがあまりも強すぎるってのもあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:30:44返信する>>127
もうなりすましはいいよアニプレキッズ
そういうのは検索AIがある時代には簡単に特定されるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:34:30返信する>>36
きっしょw
キムチでも食ってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:37:16返信する100カノやるのか、俺はよく羽香里ちゃんで抜いてるけどお前も抜いてるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:37:29返信するヘルモード分割やったんか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:37:31返信する>>129
このゴミサイトに偏在する無職アンチがほぼ全員朝鮮人バイトであるという事実に対して
先回りして煙幕かけるの大変だねえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:28返信するヘルモードは勇者が結構好きだからちょっと楽しみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:38返信するお前らまだアニメ観てるのか
だから彼女できない弱チーなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:56返信する無職だけ見ればよさそうだな
継続は転スラ、リゼロ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:59返信する毎クール豊作不作って言ってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:45:38返信する去年の夏は瑠璃カスばかりが過剰に持ち上げられすぎて不作だったからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:46:26返信する瑠璃の宝石のクズ主人公の個性が強すぎたせいか今年は奇面組と多聞以外全く個性のないキャラばかりだな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:46:47返信する>>126
瑠璃キッズのほうがウザい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:46:58返信する近年記憶に無いほどの豊作だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:48:07返信する>>135
リゼロで連続2クールやったのは1期だけじゃなかったか
2クールあっても分割だろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:48:29返信する瑠璃の宝石よりは絶対面白いこと間違いない。瑠璃カス主人公は歴代屈指の最低最悪なクズだから。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:48:53返信する瑠璃の宝石のクズ主人公が悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:18返信する攻殻は実際放映を見て見ないとわかんないけどコケる気がする
原作基準で俺は好きだけど今までのアニメの攻殻しか知らん人間からする
と受け入れられるかって話
制作サイドのオナニー作品にならない事を祈ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:38返信するBLEACHあるだけで豊作だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:50返信する瑠璃の宝石は歴代唯一伊藤誠を超えた最低最悪なクズ主人公だったからな。
瑠璃カスと比べる必要は大いにある。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:50:44返信する去年はかのかりと瑠璃カスのせいで不作だったからな。
この2作はどちらも伊藤誠より無理ってみんな言ってたな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:51:38返信する瑠璃の宝石が過大評価だとわかるクールだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:52:29返信するとりあえず瑠璃の宝石のクズ主人公は今年の夏アニメの全キャラが聖人と言えるレベルのクズ。
瑠璃カスを超えるクズはさすがにいないでしょ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:53:16返信する今期見るもの無かったから、幼女戦記があって助かった
2期連続アニメ見ないとかの危機だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:53:42返信する( `・ω・) ウーム…このクールに、たんもしがあったら覇権だった。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:54:57返信する( `・ω・) ウーム…アニメに期待よりスイミーに期待だな(*≧m≦*)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:56:13返信する>>152
あっここにスイミーがいる。あそこにスイミーがいる。って感じで
作品じたいには、特に興味あるのないな・・( `・ω・) ウーム… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:56:49返信するジャードゥーガルはフェミ系じゃなけりゃ期待したいが、どうだったっけ?
原作ちょっと読んだはずだが忘れたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:04:38返信するなろう系は全部ゴミだから見る価値なし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:05:15返信する歴代最も悪い女は瑠璃の宝石のクズ主人公だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:06:14返信する>>155
なろうじゃねえけど瑠璃の宝石も見る価値なし。主人公が伊藤誠よりクズ過ぎてマジできつかった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:07:01返信する>>155
瑠璃の宝石のほうが見る価値なし。あの最低最悪なクズ主人公のキャラが強烈すぎて30秒見るのがやっとなレベル。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:10:05返信する禿の予定してた印象操作ができなかったので
コメ欄にキチガイ入れて書き込めなくするいつものパターンw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:10:18返信する>>1
これ毎クール3~5本くらいは最終話まで感想記事出せよな
得にエロいのは画像多めで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:11:06返信するえ
まって
ゴミしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:13:22返信する瑠璃の宝石じゃなければ全部見る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:17:34返信する確かに見るのが確定している作品が多い
無職、幼女、攻殻、天幕は確定でみるわ
恐らく最高品質なのは天幕なんだけど、みんな認識してないな、スタッフが凄い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:21:25返信するスイミーを楽しむことにより、時代が変わる( `・ω・) ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:22:47返信する>>163
天幕凄そうなんやけどダンダダンのとこだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:24:16返信する攻殻は原作が面白いのかSAC、映画が面白いのか分かるのが熱い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:26:43返信する>>166
そもそも論としてあの原作を映像化が困難なのよ、端的なセリフで凄い多様なテーマを扱ったりしてるから
だから映画は表面的な流れだけなぞって、思いっきりごく一部の情報だけを切り取ってる
(それで言いたいことを全然違うものにしちゃうのは押井守くらいだと思うけどw) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:29:44返信する>>167
psでちょっとだけアニメ化されてたけど当時のゲームではかなり頑張ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:30:09返信するホロメンのアニメまだなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:30:28返信するこれ描いてとあと一つ気になるのがあるけど叩かれるの嫌だから名前は言わないでおくわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:30:45返信する菱川花菜が、鬼頭明里の後継者になっとるな・・( `・ω・) ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:31:38返信する毎度毎度いつも思うんだが、何でアニメ業界は全く同じようなタイプや相反する作品を
当て付けのように同クール内で放送すんのよ。自分達のためにならないと思うぞ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:32:48返信する>>163
天幕、PVみたけどー・・・うーん
作品として本質をついてる感じがしないな
ジブリの手書きみたいなもんで、アニメーターの自己満足が見えちゃう感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:33:47返信する>>172
今回だとどの作品の組み合わせのこと?
アニプレックスが強いコンテンツに類似作品をあてるのはあまりに有名だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:29返信する>>172
日常とか異世界とかラブコメとか被るのはどうしようもないと思うんだけど
数が多すぎて被らない方が珍しい
被らないのはロボぐらいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:41返信する>>171
サキーミヤに似た声優春海百乃がまた
近づけてないな( `・ω・) ウーム…おそらく2番手の有力候補ではあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:44返信する毎回始まる前は豊作って言ってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:37:27返信するバズりそうなのがヤニねことサンダー、ララって感じかな
質アニメが多そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:38:26返信する>>125
そこに逃げ若も追加で
若ダークホースが無ければ強そうなのはこの辺りかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:38:37返信するサンダー3は原作見てない人はめっちゃ楽しみがあって羨ましい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:39:13返信する>>179
逃げ若って一期全然流行ってなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:39:41返信するどう考えても春の方が豊作
なろうが1作しかなかったのも良き
夏は何?ヤニが2作あるけどキモいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:40:14返信する攻殻が未知すぎるわ
原作見たことあるけどアニメと全然違うし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:40:42返信するこれ描いても熱いやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:41:44返信する天幕はやたらと海外のファンのツイートが流れてくるから海外人気高いんやろか
絵の雰囲気も海外に合ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:44:25返信するサンダー3って来月で原作終わるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:46:02返信する無職はいつものように分割2クールだろうから、本番は2クールめなのよね
多分、今回のラストがターニングポイント3
(全編でも最大のターニングポイント、無職転生はここで完全に展開が変わる)
次の2クール目にはアレも出るし、アレをどうアニメで見せるかで評価が大きく変わると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:46:19返信するワンピースヒロインじゃんこんなの
チョッパーの漫画ですら28万部ぐらい売れててトンガリより人気やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:47:12返信する無職と甲殻とようじょかな、あとはよくわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:50:33返信する>>166
原作一巻はおもしろかった。二巻目で電脳空間ばかりでいまいちだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:51:58返信する無職とかなのはとか誰が見んねん
キモオタと懐古おじ専用だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:54:14返信する暴食のベルセルク 第2期
キタ――(゚∀゚)――!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:58:03返信する>>192
ロキシー&エリスとEverdreaM が帰ってくるな・・これは期待だ
( `・ω・) ウーム… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:00:56返信する>>191
オマエのような馬鹿が無職を見るとなぜイライラするのか
時々コメ欄で書いてるから見てね(はあと) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:01:11返信する無職は2クールでアスラ編まで行くと
色々端折られる未来しか見えなくて辛いわ
日常編なんかほぼカットだろうし
ペルギウス謁見からナナホシ倒れるとこまでダイジェストくらいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:02:41返信するきみが死ぬまで恋をしたい
オールワークスメイド
ふつつかな悪女
が超楽しみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:08:06返信するここに来る面子のあまり選ばなさそうな女モノにいいのあるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:11:32返信する続きものは置いとくとして、
新作だと【猫と竜】と【領民0人スタートの辺境領主様】が期待
どちらもほのぼの純ファンタジーでおもしろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:14:46返信する良い新追加情報は暴食のベルセルクくらいかな・・( `・ω・) ウーム…
あとは特に目立つのはなしか・・。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:17:44返信する攻殻はSARUがダンダダンくらいにエンタメやってればそれなりに楽しめるんでないかな?と思う原作ファン
そんな作品と同時期にジャードゥーガルみたいな歴史ものをやるというのも面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:22:04返信する>>200
ダンダダンつまらんからあれみたいになったらアカンやろ
求めてんのは90年代風SFやわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:22:24返信するファンタジーとしてクレバテスの方が無職より断然上
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:27:20返信するマジレスするとアニメ2期とか続き物は、視聴者が限られる(2期から見ようとかいう人が少ない)ので案外ネットでは盛り上がらないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:34:05返信する無職と攻殻だけ見ればいいから楽でいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:34:35返信する>>203
でも配信ランキング続編ものばっかやん春アニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:34:56返信する無職とか終わる気配ないのに まだ続くんだな
長いのに見たいアニメって進撃、鬼滅くらいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:35:06返信する>>194
無職信者のキモオタこどおじ顔真っ赤で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:35:58返信するあ、夏作品らしくホラーギャグコメのダラさんと怪奇組もあったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:36:35返信する>>204
人生つまんなそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:36:45返信する片田舎おっさんとかめまいするほどおもんないあれ誰がみてんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:38:56返信する>>201
それ(90年代SF風)はもうIG版でやっとるだろうからねぇ
同じ方向性なのはあまりなぁ・・・と - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:45:02返信する>>201
ダンダダンおもしろかったけどな、ターボババアかわいいしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:45:20返信する>>181
なんやかんやと配信成績はよかったよ
ネトフリの週間ランキングに何回かランクインしてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:45:24返信するガチで豊作で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:46:29返信する重騎士が作画いいんだったか?
一話くらいは見るかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:46:38返信する>>211
IGのは2000年代風じゃね?
古臭い感じのやつよ、塗りがテカテカしてなくて、サイバーシティ oedo808みたいなやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:46:51返信する>>210
無職の親父よりつまんなそうだよな、似てるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:49:33返信する>>191
無職転生が見られてないならダンジョン飯とかあの辺りも見られてない扱いになるんだけれど… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:52:10返信する無職も幼女もオワコンやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:52:38返信する>>200
そもそも原作はコミカルだからあれ再現した方がアニメ向きなんだよな
押井のはそのエンタメ部分を全排除して戦ってるだけのゴミと化した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:52:41返信する紅殻のパンドラ 2期は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:53:28返信する>>187
いや、1期が2クールで原作6巻、2期が来る2クールで12巻(6巻分)、仮に3期でアスラまでやっても2クールで17巻(5巻分)だから余裕あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:54:10返信する>>191
無職となのは何の繋がりも関係もないな、お前が嫌いってだけだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:54:53返信する幼女戦記見たいから見る 何の不満もない待ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:55:52返信する>>195
ある程度省略されるのはラノベアニメの宿命だからしょうがない
剣の聖地とかアニオリやるっぽいしそういう所も楽しもうぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:55:52返信する>>221
あれあんまおもんなかった・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:56:20返信するとりあえず
攻殻、幼女戦記、無職、電気目録、片田舎、描いて死ね、009、クレバ、天幕、
見る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:59:10返信する>>224
長かったが異世界カルテットがあって凌げたなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:59:41返信する>>222
訂正
返信先間違えた>>195 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:03:32返信する攻殻と無職だけでええかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:05:57返信する>>227
ほんまに夏アニメ終わっとるんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:16:41返信する幼女戦記だけだな
京アニはいつものオナニーだし、無職は論外(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:17:05返信するなろうなろう&なろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:18:19返信する1.幼女戦記はコミック版とアニメ版が全く違うので、全く予測できない。
2.攻殻機動隊のタチコマは「水色」なのに、なぜ「茹で蟹みたいな赤」に塗るのか?製作陣にセンスが皆無なのが丸わかりだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:21:15返信する>>207
真っ赤になってる馬鹿バイトに草
なぜこちらに怒る要素がないってわからないんだろう
やっぱり馬鹿だからかなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:22:44返信する>>234
えー攻殻の原作ではタチコマじゃなくて赤いフチコマなんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:24:01返信するなんか無職が覇権みたいになってるやん
アンチはもっと寝ずにがんばれやハゲ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:31:47返信する骸骨騎士って最近やってなかった?再放送か?
ヘルモードって前期やってたやつの続きか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:36:12返信する無職おもしろいからね、仕方ないね^^
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:38:33返信する>>238
あったな骸骨騎士、けっこう面白かったかな、下の方に二期って書いてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:39:53返信する攻殻機動隊と幼女戦記だけかな?009も気になる 2クール目の転スラとツガイあるから楽しめる 映画はまどかあるしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:02:47返信する骸骨騎士なにげに期待値高くて草
あれ言うほど面白かったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:05:57返信するサンダー3って何かと思ったらあのガンツっぽいやつか
奥のアシやってた人の作品だろ
おもしろいんかアレ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:14:26返信する無職はとりあえず観るが他は様子見かな。まあタイトル長いのは0話切りでよさそうだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:17:26返信する去年からずっと来期は豊作言い続けてる気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:30:02返信する>>242
あんま覚えてないけど、あのねこみみ忍者がかわいかったかなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:35:07返信する幼女戦記とか劇場版はいつ放送するんだ?一期と繋がらねーよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:37:20返信するトルーパーは損切した方がいいレベル
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:39:47返信するリリカルなのは はいい加減原作者とかいうのを外せ、あいつがガンだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:40:38返信する田舎のおっさん、コミックス準拠で作り直せよ、
と言いたいが、作画が着いてこれねーだろうな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:49:40返信するザンダー3とかいう出オチ漫画アニメになるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:53:54返信するぬらりひょんの孫全巻持ってる俺としては
岩本先輩ノ推薦は必ず見るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:58:35返信する>>213
おひざ元のクランチロールの結果が反映されるMALでは全然駄目でしたね・・・
アニプレステマサイトの伝統は健在っと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:30返信する>>242
よくあるゲーム世界転生
他の作品との違いが殆どないからそういう好きなら問題ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:40:54返信する割と嬉しい2期がいくつもあるし
なろうで出来の良いものが複数あるだろうから夏も何とか生きていけそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:42:39返信する田舎の剣聖のやつ2期やるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:23:47返信するなぜアニオタはたくさんあるのを文句言うのか?
減らしたら他のクオリティが上がるとでも思っているのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:45返信する京アニっていつの間にか話題性あまりなくなったよな
大昔はアニヲタがくっそ褒めまくってたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:22返信する化けるかもしれんが並作やね(見たいの5作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:25:17返信するまた人生終わった独身童貞チーズおじさん向けばっか
現実が満たされていたら絶対見ないアニメばっか、マジで吐きそうなラインナップ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:25返信するマジルミエ、逃げ若、トルーパー
爆死三面拳が勢揃いだな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:43:45返信する前座のリゼロが泣くじゃくる話題はやめろ😠
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:50:44返信する>>258
精鋭を一挙に失ったんだからしゃーないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:53:06返信する>>234
お前が攻殻の原作を知らないのが丸分かりだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:58:17返信する無職は見たいな。今やっているリゼロとかいう名前だけ有名なだけのゴミがくっそ面白くねー上にキャラどものノリがかなり寒いし。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:00:16返信する>>200
ジャードゥーガルは中途半端なところで終わってしまうのは分かってるので、2期に期待しつつあの絵が動くのを楽しむ事にする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:21:36返信する>>260
オマエはそろそろ〇ねばいいんじゃないかな
アニメまとめにこれだけ張り付きながらそんなゲロ吐いてるんなら、もう生きてる意味ないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:23:32返信する原作大好きって意味では令和のダラさんが一番楽しみ
というか録画するもん多いな、下手すりゃ2桁いくわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:41:39返信する今年の夏はマジでヤバイな。脳がいくつあっても足りない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:01返信する>>182
なろう発は10作品以上あるだろ何言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:58:18返信する去年の夏は瑠璃の宝石を棚上げしまくって他のアニメを下げまくってたもんな。
あれはSchoolDays以来の不快なクソアニメだったわ。
瑠璃カス主人公がとにかく最後までクズ過ぎて伊藤誠より無理だった。
現実にいたら絶対殺したい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:04返信する瑠璃の宝石の棚上げのうざさに比べたらマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:15:44返信する歴代最も最悪な主人公は瑠璃の宝石。伊藤誠より最悪なのに過大評価されすぎて不快だった。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:15:48返信する攻殻
幼女
ダラさん
これでオネシャス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:18:15返信する断言する
ふつつかが覇権取るぞ
なんちゃって中華モノでは薬屋よりポテンシャルあると思ってる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:37:11返信するFX戦士くるみまだかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:52:33返信する攻殻機動隊と無職転生と幼女戦記ぐらいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:32:52返信する>>256
CV合わな過ぎで作品台無しになったアレな
何で普通に渋い声にしなかったのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:26:13返信する去年の瑠璃の宝石がクソアニメすぎて今年はどんなにクソアニメでも全部見るわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:33:21返信するふつつかな悪女、幼女戦記、天は赤い河のほとり
これが三強かな
個人的に好きなオールワークスメイドに期待したい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:44:37返信するサンダー3がダークホース
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:30:10返信する領民0人
おじさんが10代女子と結婚して無双するハートフルストーリー
クソおもんない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:36:34返信する無職は最後までやるの決まってるだろうけど
今後のために今回は全力投球してくるとみた
1期以上のクオリティを期待している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:03返信する一覧にコードギアス奪還のロゼがないのはわざとか
正直アニメーションとサウンドのクオリティではテレビのそれではないから他が霞むぞ
無職でも対抗できるかどうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:20:38返信する幼女戦記はタイトルなんとかしろ
永久に一般人入ってこんぞ










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.