2026夏アニメ、ガチで豊作へ!! 大本命は無職転生・幼女戦記・なのは新作・京アニあたりか

OrwYkAw_2026050910354271a.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:46:14.34 ID:C5WW11qb9
no title

no title

no title

no title

no title

2:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:49:50.58 ID://mPKRg60
見たいと思えるのがない
歳とったな

108:  名無しさん 2026/05/09(土) 00:11:23.19 ID:GblsRgGU0
>>2
攻殻機動隊の原作版は見ないでいいのか?

3:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:50:27.82 ID:FDh3flLy0
似たようなのばっかだな
いつまで続くんだ

4:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:51:07.59 ID:2PWVPN8j0
7月期もキン肉マンの三期は無しか

6:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:52:15.32 ID:eifjniSy0
サンダー3はGANTZのパクリって
奥先生がブチ切れちゃうな

79:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:37:24.48 ID:0j5trv8o0
>>6
別ペンネームなんじゃね

連載してなかった時期だし

7:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:53:00.68 ID:woz9nSpT0
今は日本三國が好評なんだっけ

9:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:53:47.78 ID:jJ9bOOaP0
今更なのは新作やるんか

10:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:54:09.21 ID:e49YcnhW0
たまゆらみたいなアニメって
もうやらんのかな…

13:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:55:04.91 ID:NsVASE8R0
東京リベンジャーズまだけ?

144:  名無しさん 2026/05/09(土) 01:17:23.82 ID:N8SdXm2j0
>>13
ディズニー独占で死にました

14:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:55:59.04 ID:Ma4LDVSt0
天幕のジャードゥーガルはヒットはしないだろうけどクオリティ高そう

18:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:57:02.82 ID:yfEKj6W80
幼女戦記はおもろい

23:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:00:14.74 ID:AKS+9q8L0
この中だとつるぴかハゲ丸しか知らん

25:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:02:55.51 ID:fFMfajcN0
幼女戦記は絶対に作品名で損してる

96:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:54:07.69 ID:kc9j1rqN0
>>25
とっ散らかってて何か判り難いし見せ場もないし、妥当な評価だよ

26:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:02:56.21 ID:NYocz2VM0
逃げ上手
攻殻
片田舎
無職
幼女

とりあえず、ここら辺は見てみるかな

27:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:04:20.15 ID:eJmb26+U0
とりあえずモブせか2期とぐらんぶる3期かな

29:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:04:50.09 ID:9ssML5Dp0
攻殻機動隊
コードギアス
さよならララ
スーパーの裏でヤニ
正反対な君と僕
ジャードゥーガル

山田監督絡みだからチェックする

30:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:05:13.22 ID:f3HD6Ksf0
奪還のロゼっておもしろいんか?

192:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:18:59.17 ID:BXPoAAJ20
>>30
俺は好きだから最後、竿役殺して百合エンドだから
信者は発狂してたよ

33:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:06:45.91 ID:FyF6jpRQ0
>>1
相変わらずクソ多いな・・・
上限決めろよ

34:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:07:09.46 ID:tNoJ63wD0
『これ描いて死ね』
これ知らんけどインパクトあるタイトルだな
幼女戦記は楽しみ

38:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:10:40.29 ID:yl3XrwK/0
これ全部テレビでやるの?
毎日アニメいくつやってるの

64:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:28:45.63 ID:QSmXBxwY0
無職転生
骸骨騎士
ヘルモード
ヤニねこ

こんなもんか

65:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:29:03.05 ID:qfSLPSjv0
正反対、天は赤い河のほとり
これは見る

66:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:29:22.30 ID:FPf2xQ5m0
毎期
ファンタジー系ほとんど1話切するから
見る本数絞れる。

68:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:30:19.47 ID:mbEaQQvK0
片田舎のおっさん
幼女戦記
サンダー3
骸骨騎士
クレバテス
ここは俺

69:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:30:35.56 ID:cFIa0bmS0
攻殻の素子は誰が声やるのよ
バトーとトグサが同じならまだ観れるか

70:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:30:47.10 ID:WNDyXwjL0
逃げ若2期待ってました
ビジュがちょっと似てるワールドイズダンシングもちょい楽しみだな

77:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:36:35.12 ID:kKDECZFu0
ベスト3

幼女戦記Ⅱ

無職転生Ⅲ ~

片田舎のおっさん、剣聖になるII

78:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:36:41.56 ID:0j5trv8o0
原作がすごすぎるので
これ描いて死ね
はそれほど人気でないな

84:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:39:52.29 ID:d6hMrxY/0
変なスポーツのアニメある?
カバデイとかボルダリングとか普段見かけない類のスポーツアニメ見たい

91:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:48:01.43 ID:6QaX/aUP0
予算の関係で絵はアレでも話が面白いのもあるんだよな

105:  名無しさん 2026/05/09(土) 00:04:17.12 ID:X4fEXsa70
>>91
ヘルモード?
割と面白かったし今後も期待ってところで終わってたもんな

93:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:50:22.99 ID:enDOsL/60
令和のダラさん楽しみ早く見たい

150:  名無しさん 2026/05/09(土) 01:55:35.24 ID:3lOIP2y60
クレバテスと逃げ若だけだな
クレバテスはアニメで初めて知ったが
OPで引き込まれて本編でハマった

197:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:36:00.96 ID:xnQwKT3t0
いびってこない
逃げ若
これ描いて
正反対
ふつつかな悪女
を観ようかな

200:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:55:32.60 ID:8PMHrkk20
攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL
サイボーグ009 ネメシス(多分一話切り)
天幕のジャードゥーガル
猫と竜
幼女戦記Ⅱ

かな
ただ
炎の闘球女 ドッジ弾子
魔法少女リリカルなのは EXCEEDS Gun Blaze
で「トリッカル」と空目してしまった俺は相当おかしい

228:  名無しさん 2026/05/09(土) 09:41:33.98 ID:82lBfN/m0
アクセルワールドの続きはやらんのかね
オーバーロードも期待しているが内容的に多分無理とか言われいる
影の実力者は何の音沙汰もなし
俺だけレベルアップは来年やる可能性がというウワサがある
とりま来期は髑髏騎士の2期は楽しみ

230:  名無しさん 2026/05/09(土) 09:47:43.78 ID:6MS4X9vo0
>>228
俺レベってあの嫌日作品ね

231:  名無しさん 2026/05/09(土) 09:54:21.73 ID:82lBfN/m0
>>230
原作向こうなのは知っていたけど嫌日なの?
作画の人亡くなっちゃったんだよね

236:  名無しさん 2026/05/09(土) 10:20:42.77 ID:lAhxoXrv0
骸骨騎士めっちゃ楽しみだな
1期が素晴らしかった

239:  名無しさん 2026/05/09(土) 10:24:17.38 ID:TQZ98mkN0
何だかんだと観ちゃいそうなのは
スーパーの裏でヤニ吸うふたりかな


 
 
(´・ω・`)あと俺レベのパクリっぽい盗掘王っていうのも期待してるわ、なんか作画アニメになりそうだし

(´・ω・`)まぁぬるぬる作画といえば重騎士っていうのも楽しみ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:37:45返信する
    アニメ感想まとめから逃げてるサイトが毎度よくやるよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:39:13返信する
    アニメを金儲けの道具にしてる反社サイトの豊作というお決まりのワード
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:41:20返信する
    なにこれ  ❓   昭和のラインナップ    ❓
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:41:23返信する
    確かに四天王は強力
    しかしそれに倍する糞アニメも多い
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:41:43返信する
    うおおおおおおおきたああああああ💩
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:42:31返信する
    片田舎とかもう興味無い
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:43:21返信する
    まだサムライトルーパー続くの?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:43:35返信する
    乙女ゲーモブあるじゃん、何年間隔空いてたんだ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:44:31返信する
    なろうは無職以外はゴミだね
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:44:49返信する
    ヤニカス3人くらい居て草
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:45:37返信する
    京アニのホモアニメに誰も期待してないの草
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:46:01返信する
    無職いつまで続けるの?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:47:29返信する
    面白そうな新規がねぇぞ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:48:39返信する
    なのはとか最早古典の域だろ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:48:58返信する
    つるぴかハゲ丸どこだよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:49:39返信する
    無職転生とかいう糞アニメあるやん、叩くぞー
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:50:19返信する
    アニメなんか見ているうちは出世もできないし彼女もできないと知れ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:50:44返信する
    ギャハハハwwww今期アニメ終わったなwwww
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:50:49返信する
    攻殻機動隊公安9課しか見るものないな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:08返信する
    七月まで生きてるかな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:47返信する
    夏場のダークホースはヤニねこになると予想してみる。
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:54返信する
    スキロー2期はまだなのか
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:55返信する
    見るもんねえええええええ!!
    片田舎くらいか?
    あと逃げ若その辺すっ飛ばしてデカい娘犯すシーンオリジナルで1話掛けてやるくらいじゃないと逆転できんぞ?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:52:26返信する
    「ふつつかな悪女」と「猫と竜」はかなりいいぞ
    なろう豊作の夏だわ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:52:59返信する
    攻殻、幼女戦記2期、無職転生3期、片田舎剣聖2期、マジルミエ2期、
    モブに厳しい2期、チヨメ殿2期、クレバテス2期、バンドリ新しいの、
    ヘルモード2期、BLEACH、領民0人辺境領主
    は見る予定
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:53:27返信する
    たとえ私が敗れてもいずれ第二第三のヤニカスが
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:53:50返信する
    >>18
    ギャハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww    とんがり帽子のアトリエに勝てる覇権アニメ1個も無くて草   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  来期アニメ終わったわ  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:00返信する
    何やかんや面白いなのは
    3期は不評だけど、個人的にあれはあれで面白いと思った
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:10返信する
    なのは
    デパイス役の 外国人声優2人
    何故降板
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:17返信する
    とりあえず全部見ろよw
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:55:26返信する
    エロ漫画の表紙詐欺
    始まってみないとクソかどうか分かんない
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:06返信する
    >>27
    だよね~(*´∀`)
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:35返信する
    去年の夏も大激戦で全員死亡してなかった?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:40返信する
    無職が本命って時点で凶作だわw
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:43返信する
    無職転生2期、ふつつかな悪女、転生重騎士、猫と竜、領民0人、片田舎の剣聖2期、骸骨騎士2期
    なろうがガチで豊作だな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:43返信する
    無職スルーしないといけない主人公きもいきもいおじさんは大変だな~(笑)
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:57:39返信する
    涼宮ハルヒっていう今期のアニメ見てるけど京アニってあんまり作画よくないね
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:57:56返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除されるはらわら [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:58:18返信する
    超かぐや姫に犯された脳は戻らない
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:59:29返信する
    なんか勘違いしている奴多いけどこれらって来年の夏じゃなくて今年の夏だからな?乙~♪
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:00:18返信する
    特定されたのに表に出てこれるメンタルは羨ましい
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:08返信する
    夏はなんだかんだ見れるアニメはあるじゃん
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:34返信する
    とりあえずBLEACHくらいだな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:45返信する
    キャラメリゼとスーパーの裏でヤニ吸うふたりかな
    オールワークスメイドは初回観て切るか決める
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:52返信する
    夏アニメは不作ってイメージだけど見たいアニメがけっこうある
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:54返信する
    相変わらずアニメの量が多いな
    それでキツイと言って本末転倒だ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:02:13返信する
    なのは ユーノ君とは順調なの?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:03:26返信する
    無職くらいかなー
    幼女は昔すぎて内容忘れたわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:03:32返信する
    逃げ若とぐらんぶるだけ観よう
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:06:01返信する
    ぐらんぶるとモブせかとびそくかな
    まあまあ豊作
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:06:33返信する
    ヤニねこまじ楽しみだけどちょっと不安
    原作好きすぎてアニメで「コレじゃない」とかカエル化しそう
    とりあえず原作キチガイ信者にならんよう暖かく見守ることにする
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:08:12返信する
    今年は秋が不作かも
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:09:42返信する
    スーパーの裏でヤニ吸うふたり はアニメはやらず深夜ドラマ化と思ってた
    原作に近い作画ですごく楽しみ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:10:26返信する
    >>51
    アメリカ軍人からコカイン買って捕まったんだっけ、ヤニねこ最低だな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:11:25返信する
    >>53
    パトレイバーの後藤隊長が出てくるやつか
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:12:19返信する
    カムイさんに期待してる
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:12:20返信する
    >>37
    20年くらい前のアニメやで
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:18:25返信する
    魔法少女育成計画の第2期もあるだろ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:20:33返信する
    非暴力で思い出したが質問していい?
    1.アギトの映画観た人いる?面白い?
    2.メンズ美容のミダシー?って利用したことある?
    3.無職なんだけど銀行口座って作れる?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:21:42返信する
    毎シーズン言ってるけど、始まるといつもお通夜じゃん
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:21:44返信する
    作画目当てで盗掘王見てみる
    まぁ話は俺レベと変わらなそうだけど
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:23:34返信する
    >>58
    あれは秋だよ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:23:46返信する
    多すぎな位やな全部追うの骨やな、まぁ前季や前々季の凶作よりはましか。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:24:25返信する
    無職来るんか!?
    アンチがどれだけ頑張っても高クオリティでアニメ化されるんだから無職アンチって無様な存在だよねVアンチみたい
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:25:02返信する
    >>俺は好きだから最後、竿役殺して百合エンドだから
    信者は発狂してたよ
    やらおんの自演スレとコメ欄のばいt路の「信者」は全て嘘なので注意

    全て嘘
    繰り返すが、全て嘘なのだ©

    信者という言葉選びには、明瞭な印象操作の意図があるから必然なのだよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:25:53返信する
    ちょっと興味ある程度で見たいの決めると平気で20本くらい超えるから選ばなあかんわ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:28:08返信する
    はいはい、豊作豊作
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:28:41返信する
    >>62
    秋の話はしてないだろ煙に巻くなよハズイ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:29:26返信する
    余りまくって腐らす前に放出、、、米かよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:29:29返信する
    百合好きなら
    対ありだけみればええ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:31:09返信する
    田舎のおっさんは一期みてないわ
    無職はあの筋肉が出るんだろ?スルーでいいか
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:31:33返信する
    攻殻とびそくぜんしんぐらいしか見たいのがない
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:32:17返信する
    まあ悪くないな
    社会現象は起きないだろうが
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:32:48返信する
    >>68
    悪かった君の負けやすまんかった
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:33:27返信する
    今田ニアヌム見たるやし玉手羽語だろw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:33:53返信する
    去年も秋アニメ酷かったけど今年の秋もヤバそうだな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:33:53返信する
    未だにアニメ見てる奴って馬鹿だろ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:34:51返信する
    一つ不思議なのはアニオタって嫌煙が多いのに喫煙アニメって前期も来期もあるんだね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:35:09返信する
    というか今年春アニメがショボすぎる…
    過去最低レベル
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:38:25返信する
    百合アニメが覇権だろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:38:35返信する
    異世界ものってか令嬢ものがメチャクチャ多くてビビる
    さいひと並みに面白いのあるんか?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:39:04返信する
    >>79
    アニメのせいじゃなくてお前がショボくてつまらない人間だから何見ても楽しめないだけじゃない?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:39:39返信する
    >>12
    書籍のアニメ化消費ペース的に2032、2033年あたりに完結すると思う
    2026年7月3期1クール→半年→2027年4月3期2クール→2年→2029年7月4期1クール→半年→2030年4月4期2クール→2年→2032年7月5期1クール(2クールか劇場版?)で完結して孫の手が無職転生の本編(無職転生の数十年後の話)を書く予定らしい(俺何歳になるんだろう)
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:40:20返信する
    やら管すらアニメほとんど見て無さそうやん
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:42:09返信する
    >>79
    Vtuberとか好きそう
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:43:00返信する
    キャラデザ変わったモブせか2期やるけどpv見る限りまた作画に難ありそうなんだよなぁ...
    話は好きなのに恵まれんわ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:43:04返信する
    天は赤い河のほとりは何で今頃アニメ化なんだろうな
    30年前の少女漫画だろあれ…
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:43:09返信する
    たしかに夏アニメは豊作やな
    個人的に
    ヤニ猫、裏ヤニ、重騎士、0人領民がある時点で期待できる
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:44:07返信する
    豊作すぎて時間が足りねぇ!!
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:46:47返信する
    あと2ヶ月で無職か…
    ハサウェイの劇場版公開の時もそうだけど、本命作品の公開が近づくとドクンドクンって感じで緊張するわ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:51:26返信する
    普通大人になったらフリーレンしか見ないよね
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:51:38返信する
    リゼロ以下のゴミ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:51:42返信する
    顔がみんな同じww
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:52:50返信する
    幼女2期、攻殻、ヤニねこ、でんもく

    こんくらいかな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:54:20返信する
    鰤 攻殻 無職に追加で新規色々見る感じか
    悪くない
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:54:20返信する
    言うほど豊作か?
    今期と同じくらいじゃね?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:55:12返信する
    必死にキチガイフリーレン信者に成りすましてフリーレンネガキャンやってるな、アニプレ信者が
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:04:30返信する
    無職あるだけで全然充実する
    更に幼女戦記、片田舎と異世界物はかなり重量級で見ごたえあるな
    そこに攻殻機動隊やらリリカルなのは、009やらの大物リメイクがあって
    バンドリ、マジルミエ、来ればですなどの中堅も厚い
    新作異世界物も珍しく見たいものがちらほら
    天は赤い河のほとりもぜひ成功してほしいがどうなるか

    かなり意欲的なシーズンだね。常駐アニプレ信者にとってはどうか知らんけどw
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:04:57返信する
    毎シーズン豊作って言うけど今期も前期もそこまで豊作ではないし
    今期のなろう系は全ておもんないラブコメも青春物も微妙
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:06:53返信する
    結局ここで言うとこの豊作=既存のビックタイトルの2期3期~ってだけで
    もうその思考こそが老害思考・頭が硬直し過ぎなんよ。
    オタ気取るなら24年のノーマークだったマケインが蓋開けたら一気に人気作とか、そういうの期待しろよ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:08:26返信する
    今期もリゼロとかよう実があるから弱いわけじゃないけど
    夏のほうが層が厚い印象を受けるな

    それにしてもまほいく2期そろそろ来るかなと毎回思うけど来ないな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:08:54返信する
    >>100
    ステマ工作大好きアニプレ信者の寝言なんざ聞いてねえんだよゴミ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:11返信する
    >>100
    2期とか続編を除いての豊作って言われるならわかる
    なのはは見るからに失敗する雰囲気出てるし
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:17返信する
    正反対の作者さんずっとやってるじゃんw
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:52返信する
    ブリーチ最終章やり終えたら後日談はやらないだろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:55返信する
    だいぶ厚いな。知ってるタイトルかなり多いわ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:12:50返信する
    個人的に無職転生以外見なくていいかな3期は一番おもろいところたぶん2クールだろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:13:18返信する
    >>98
    無職は次のシーズンからつまらなくなるから夏アニメがピークだな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:14:19返信する
    無職転生はソシャゲ覇権取れるかね
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:15:12返信する
    >>79
    そうか?これで楽しめないならアニメとか卒業しなさいな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:15:13返信する
    正反対な君と僕はとりあえず楽しみかな
    あとは見て判断か
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:15:43返信する
    >>109
    IP物そして日本のソシャゲは失敗ばかりだから期待できない
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:16:28返信する
    >>100
    マケインってあのくっだらない駄作のことか。
    どんだけセンスないんだよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:16:28返信する
    まだ大人キッズはアニメなんて見てるのか?
    同じようなアニメばっかり
    記憶力無い痴呆じゃないと無理だろ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:17:04返信する
    なろうが過去最高の20作品以上ある神クール
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:19:29返信する
    ヤニ対決が熱いな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:20:44返信する
    とりあえずに日テレでやるアニメは全切り
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:21:19返信する
    どこの配信サイトも無職転生が1位取るだろうな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:22:07返信する
    似たようなのばっかり作るなよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:23:08返信する
    NTEやってるからアニメとか見ねぇよ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:23:10返信する
    ギアスは今の版とはいろいろ変えます!とかいうならちゃんとつくっとけよと
    完パケしてたって言うけど終盤のメチャクチャさと作画からして明らか嘘だし
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:24:04返信する
    TVアニメはまったく話題にならなくなったな 話題になるのは映画ばっか
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:24:30返信する
    >>120

    ゲラゲラ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:26:10返信する
    >>122
    オマエの中でなwww
    ただ腐れ民放から徐々に離れていく流れは止まらんから
    今民放が始めてるような局お抱えアニメ以外はあまり地上波には流れなくなるだろう
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:26:11返信する
    このメンツだと覇権は無職かな?
    攻殻、ブリーチ、幼女もビッグタイトルだけど、旬が過ぎてる感あるからなぁ…
    ダークホースに期待しよう
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:28:08返信する
    無職キッズがウザイ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:28:44返信する
    どいつもこいつもフリーレンに比べりゃゴミクズばっかりw
    ま、フリーレンがあまりも強すぎるってのもあるが
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:30:44返信する
    >>127

    もうなりすましはいいよアニプレキッズ
    そういうのは検索AIがある時代には簡単に特定されるんだよ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:34:30返信する
    >>36
    きっしょw
    キムチでも食ってろ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:37:16返信する
    100カノやるのか、俺はよく羽香里ちゃんで抜いてるけどお前も抜いてるよな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:37:29返信する
    ヘルモード分割やったんか。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:37:31返信する
    >>129
    このゴミサイトに偏在する無職アンチがほぼ全員朝鮮人バイトであるという事実に対して
    先回りして煙幕かけるの大変だねえwww
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:28返信する
    ヘルモードは勇者が結構好きだからちょっと楽しみ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:38返信する
    お前らまだアニメ観てるのか
    だから彼女できない弱チーなんだよ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:56返信する
    無職だけ見ればよさそうだな
    継続は転スラ、リゼロ?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:43:59返信する
    毎クール豊作不作って言ってんな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:45:38返信する
    去年の夏は瑠璃カスばかりが過剰に持ち上げられすぎて不作だったからな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:46:26返信する
    瑠璃の宝石のクズ主人公の個性が強すぎたせいか今年は奇面組と多聞以外全く個性のないキャラばかりだな。
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:46:47返信する
    >>126
    瑠璃キッズのほうがウザい
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:46:58返信する
    近年記憶に無いほどの豊作だな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:48:07返信する
    >>135
    リゼロで連続2クールやったのは1期だけじゃなかったか
    2クールあっても分割だろう
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:48:29返信する
    瑠璃の宝石よりは絶対面白いこと間違いない。瑠璃カス主人公は歴代屈指の最低最悪なクズだから。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:48:53返信する
    瑠璃の宝石のクズ主人公が悪い
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:18返信する
    攻殻は実際放映を見て見ないとわかんないけどコケる気がする
    原作基準で俺は好きだけど今までのアニメの攻殻しか知らん人間からする
    と受け入れられるかって話
    制作サイドのオナニー作品にならない事を祈ってる
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:38返信する
    BLEACHあるだけで豊作だわ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:50返信する
    瑠璃の宝石は歴代唯一伊藤誠を超えた最低最悪なクズ主人公だったからな。
    瑠璃カスと比べる必要は大いにある。
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:50:44返信する
    去年はかのかりと瑠璃カスのせいで不作だったからな。
    この2作はどちらも伊藤誠より無理ってみんな言ってたな。
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:51:38返信する
    瑠璃の宝石が過大評価だとわかるクールだな
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:52:29返信する
    とりあえず瑠璃の宝石のクズ主人公は今年の夏アニメの全キャラが聖人と言えるレベルのクズ。
    瑠璃カスを超えるクズはさすがにいないでしょ。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:53:16返信する
    今期見るもの無かったから、幼女戦記があって助かった
    2期連続アニメ見ないとかの危機だったわ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:53:42返信する
    ( `・ω・) ウーム…このクールに、たんもしがあったら覇権だった。
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:54:57返信する
    ( `・ω・) ウーム…アニメに期待よりスイミーに期待だな(*≧m≦*)
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:56:13返信する
    >>152
    あっここにスイミーがいる。あそこにスイミーがいる。って感じで
    作品じたいには、特に興味あるのないな・・( `・ω・) ウーム…
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:56:49返信する
    ジャードゥーガルはフェミ系じゃなけりゃ期待したいが、どうだったっけ?
    原作ちょっと読んだはずだが忘れたな
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:04:38返信する
    なろう系は全部ゴミだから見る価値なし
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:05:15返信する
    歴代最も悪い女は瑠璃の宝石のクズ主人公だな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:06:14返信する
    >>155
    なろうじゃねえけど瑠璃の宝石も見る価値なし。主人公が伊藤誠よりクズ過ぎてマジできつかった。
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:07:01返信する
    >>155
    瑠璃の宝石のほうが見る価値なし。あの最低最悪なクズ主人公のキャラが強烈すぎて30秒見るのがやっとなレベル。
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:10:05返信する
    禿の予定してた印象操作ができなかったので
    コメ欄にキチガイ入れて書き込めなくするいつものパターンw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:10:18返信する
    >>1
    これ毎クール3~5本くらいは最終話まで感想記事出せよな
    得にエロいのは画像多めで
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:11:06返信する

    まって
    ゴミしかない
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:13:22返信する
    瑠璃の宝石じゃなければ全部見る
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:17:34返信する
    確かに見るのが確定している作品が多い
    無職、幼女、攻殻、天幕は確定でみるわ

    恐らく最高品質なのは天幕なんだけど、みんな認識してないな、スタッフが凄い
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:21:25返信する
    スイミーを楽しむことにより、時代が変わる( `・ω・) ウーム…
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:22:47返信する
    >>163
    天幕凄そうなんやけどダンダダンのとこだからなぁ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:24:16返信する
    攻殻は原作が面白いのかSAC、映画が面白いのか分かるのが熱い
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:26:43返信する
    >>166
    そもそも論としてあの原作を映像化が困難なのよ、端的なセリフで凄い多様なテーマを扱ったりしてるから
    だから映画は表面的な流れだけなぞって、思いっきりごく一部の情報だけを切り取ってる
    (それで言いたいことを全然違うものにしちゃうのは押井守くらいだと思うけどw)
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:29:44返信する
    >>167
    psでちょっとだけアニメ化されてたけど当時のゲームではかなり頑張ってたな
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:30:09返信する
    ホロメンのアニメまだなの?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:30:28返信する
    これ描いてとあと一つ気になるのがあるけど叩かれるの嫌だから名前は言わないでおくわ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:30:45返信する
    菱川花菜が、鬼頭明里の後継者になっとるな・・( `・ω・) ウーム…
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:31:38返信する
    毎度毎度いつも思うんだが、何でアニメ業界は全く同じようなタイプや相反する作品を
    当て付けのように同クール内で放送すんのよ。自分達のためにならないと思うぞ。
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:32:48返信する
    >>163
    天幕、PVみたけどー・・・うーん
    作品として本質をついてる感じがしないな
    ジブリの手書きみたいなもんで、アニメーターの自己満足が見えちゃう感じ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:33:47返信する
    >>172
    今回だとどの作品の組み合わせのこと?
    アニプレックスが強いコンテンツに類似作品をあてるのはあまりに有名だけど
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:29返信する
    >>172
    日常とか異世界とかラブコメとか被るのはどうしようもないと思うんだけど
    数が多すぎて被らない方が珍しい
    被らないのはロボぐらいか
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:41返信する
    >>171
    サキーミヤに似た声優春海百乃がまた
    近づけてないな( `・ω・) ウーム…おそらく2番手の有力候補ではあるが
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:44返信する
    毎回始まる前は豊作って言ってるな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:37:27返信する
    バズりそうなのがヤニねことサンダー、ララって感じかな
    質アニメが多そう
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:38:26返信する
    >>125
    そこに逃げ若も追加で
    若ダークホースが無ければ強そうなのはこの辺りかね
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:38:37返信する
    サンダー3は原作見てない人はめっちゃ楽しみがあって羨ましい
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:39:13返信する
    >>179
    逃げ若って一期全然流行ってなくね?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:39:41返信する
    どう考えても春の方が豊作
    なろうが1作しかなかったのも良き
    夏は何?ヤニが2作あるけどキモいよ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:40:14返信する
    攻殻が未知すぎるわ
    原作見たことあるけどアニメと全然違うし
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:40:42返信する
    これ描いても熱いやろ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:41:44返信する
    天幕はやたらと海外のファンのツイートが流れてくるから海外人気高いんやろか
    絵の雰囲気も海外に合ってそう
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:44:25返信する
    サンダー3って来月で原作終わるんだろ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:46:02返信する
    無職はいつものように分割2クールだろうから、本番は2クールめなのよね
    多分、今回のラストがターニングポイント3
    (全編でも最大のターニングポイント、無職転生はここで完全に展開が変わる)
    次の2クール目にはアレも出るし、アレをどうアニメで見せるかで評価が大きく変わると思うわ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:46:19返信する
    ワンピースヒロインじゃんこんなの
    チョッパーの漫画ですら28万部ぐらい売れててトンガリより人気やし
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:47:12返信する
    無職と甲殻とようじょかな、あとはよくわからん
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:50:33返信する
    >>166
    原作一巻はおもしろかった。二巻目で電脳空間ばかりでいまいちだったな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:51:58返信する
    無職とかなのはとか誰が見んねん
    キモオタと懐古おじ専用だろ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:54:14返信する
    暴食のベルセルク 第2期

    キタ――(゚∀゚)――!!
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:58:03返信する
    >>192
    ロキシー&エリスとEverdreaM が帰ってくるな・・これは期待だ
    ( `・ω・) ウーム…
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:00:56返信する
    >>191
    オマエのような馬鹿が無職を見るとなぜイライラするのか
    時々コメ欄で書いてるから見てね(はあと)
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:01:11返信する
    無職は2クールでアスラ編まで行くと
    色々端折られる未来しか見えなくて辛いわ
    日常編なんかほぼカットだろうし
    ペルギウス謁見からナナホシ倒れるとこまでダイジェストくらいそう
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:02:41返信する
    きみが死ぬまで恋をしたい
    オールワークスメイド
    ふつつかな悪女
    が超楽しみ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:08:06返信する
    ここに来る面子のあまり選ばなさそうな女モノにいいのあるわ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:11:32返信する
    続きものは置いとくとして、
    新作だと【猫と竜】と【領民0人スタートの辺境領主様】が期待
    どちらもほのぼの純ファンタジーでおもしろい
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:14:46返信する
    良い新追加情報は暴食のベルセルクくらいかな・・( `・ω・) ウーム…
    あとは特に目立つのはなしか・・。
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:17:44返信する
    攻殻はSARUがダンダダンくらいにエンタメやってればそれなりに楽しめるんでないかな?と思う原作ファン

    そんな作品と同時期にジャードゥーガルみたいな歴史ものをやるというのも面白い
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:22:04返信する
    >>200
    ダンダダンつまらんからあれみたいになったらアカンやろ
    求めてんのは90年代風SFやわ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:22:24返信する
    ファンタジーとしてクレバテスの方が無職より断然上
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:27:20返信する
    マジレスするとアニメ2期とか続き物は、視聴者が限られる(2期から見ようとかいう人が少ない)ので案外ネットでは盛り上がらないよ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:34:05返信する
    無職と攻殻だけ見ればいいから楽でいいな
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:34:35返信する
    >>203
    でも配信ランキング続編ものばっかやん春アニメ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:34:56返信する
    無職とか終わる気配ないのに まだ続くんだな
     
    長いのに見たいアニメって進撃、鬼滅くらいだろ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:35:06返信する
    >>194
    無職信者のキモオタこどおじ顔真っ赤で草
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:35:58返信する
    あ、夏作品らしくホラーギャグコメのダラさんと怪奇組もあったね
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:36:35返信する
    >>204
    人生つまんなそう
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:36:45返信する
    片田舎おっさんとかめまいするほどおもんないあれ誰がみてんだよ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:38:56返信する
    >>201
    それ(90年代SF風)はもうIG版でやっとるだろうからねぇ
    同じ方向性なのはあまりなぁ・・・と
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:45:02返信する
    >>201
    ダンダダンおもしろかったけどな、ターボババアかわいいしw
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:45:20返信する
    >>181
    なんやかんやと配信成績はよかったよ
    ネトフリの週間ランキングに何回かランクインしてたし
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:45:24返信する
    ガチで豊作で草
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:46:29返信する
    重騎士が作画いいんだったか?
    一話くらいは見るかな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:46:38返信する
    >>211
    IGのは2000年代風じゃね?
    古臭い感じのやつよ、塗りがテカテカしてなくて、サイバーシティ oedo808みたいなやつ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:46:51返信する
    >>210
    無職の親父よりつまんなそうだよな、似てるけどw
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:49:33返信する
    >>191
    無職転生が見られてないならダンジョン飯とかあの辺りも見られてない扱いになるんだけれど…
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:52:10返信する
    無職も幼女もオワコンやんけ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:52:38返信する
    >>200
    そもそも原作はコミカルだからあれ再現した方がアニメ向きなんだよな
    押井のはそのエンタメ部分を全排除して戦ってるだけのゴミと化した
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:52:41返信する
    紅殻のパンドラ 2期は
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:53:28返信する
    >>187
    いや、1期が2クールで原作6巻、2期が来る2クールで12巻(6巻分)、仮に3期でアスラまでやっても2クールで17巻(5巻分)だから余裕あるぞ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:54:10返信する
    >>191
    無職となのは何の繋がりも関係もないな、お前が嫌いってだけだろwww
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:54:53返信する
    幼女戦記見たいから見る 何の不満もない待ってた
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:55:52返信する
    >>195
    ある程度省略されるのはラノベアニメの宿命だからしょうがない
    剣の聖地とかアニオリやるっぽいしそういう所も楽しもうぜ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:55:52返信する
    >>221
    あれあんまおもんなかった・・・
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:56:20返信する
    とりあえず
    攻殻、幼女戦記、無職、電気目録、片田舎、描いて死ね、009、クレバ、天幕、
    見る
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:59:10返信する
    >>224
    長かったが異世界カルテットがあって凌げたなw
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:59:41返信する
    >>222
    訂正
    返信先間違えた>>195
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:03:32返信する
    攻殻と無職だけでええかな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:05:57返信する
    >>227
    ほんまに夏アニメ終わっとるんやなw
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:16:41返信する
    幼女戦記だけだな
    京アニはいつものオナニーだし、無職は論外(笑)
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:17:05返信する
    なろうなろう&なろう
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:18:19返信する
    1.幼女戦記はコミック版とアニメ版が全く違うので、全く予測できない。
    2.攻殻機動隊のタチコマは「水色」なのに、なぜ「茹で蟹みたいな赤」に塗るのか?製作陣にセンスが皆無なのが丸わかりだ。
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:21:15返信する
    >>207
    真っ赤になってる馬鹿バイトに草
    なぜこちらに怒る要素がないってわからないんだろう

    やっぱり馬鹿だからかなwww
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:22:44返信する
    >>234
    えー攻殻の原作ではタチコマじゃなくて赤いフチコマなんだけど
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:24:01返信する
    なんか無職が覇権みたいになってるやん
    アンチはもっと寝ずにがんばれやハゲ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:31:47返信する
    骸骨騎士って最近やってなかった?再放送か?
    ヘルモードって前期やってたやつの続きか?
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:36:12返信する
    無職おもしろいからね、仕方ないね^^
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:38:33返信する
    >>238
    あったな骸骨騎士、けっこう面白かったかな、下の方に二期って書いてるな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:39:53返信する
    攻殻機動隊と幼女戦記だけかな?009も気になる 2クール目の転スラとツガイあるから楽しめる 映画はまどかあるしな
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:02:47返信する
    骸骨騎士なにげに期待値高くて草
    あれ言うほど面白かったか?
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:05:57返信する
    サンダー3って何かと思ったらあのガンツっぽいやつか
    奥のアシやってた人の作品だろ
    おもしろいんかアレ?
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:14:26返信する
    無職はとりあえず観るが他は様子見かな。まあタイトル長いのは0話切りでよさそうだ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:17:26返信する
    去年からずっと来期は豊作言い続けてる気がする
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:30:02返信する
    >>242
    あんま覚えてないけど、あのねこみみ忍者がかわいかったかなw
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:35:07返信する
    幼女戦記とか劇場版はいつ放送するんだ?一期と繋がらねーよな?
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:37:20返信する
    トルーパーは損切した方がいいレベル
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:39:47返信する
    リリカルなのは はいい加減原作者とかいうのを外せ、あいつがガンだ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:40:38返信する
    田舎のおっさん、コミックス準拠で作り直せよ、
    と言いたいが、作画が着いてこれねーだろうな・・・
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:49:40返信する
    ザンダー3とかいう出オチ漫画アニメになるんだな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:53:54返信する
    ぬらりひょんの孫全巻持ってる俺としては
    岩本先輩ノ推薦は必ず見るわ
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:58:35返信する
    >>213
    おひざ元のクランチロールの結果が反映されるMALでは全然駄目でしたね・・・
    アニプレステマサイトの伝統は健在っと
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:33:30返信する
    >>242
    よくあるゲーム世界転生
    他の作品との違いが殆どないからそういう好きなら問題ない
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:40:54返信する
    割と嬉しい2期がいくつもあるし
    なろうで出来の良いものが複数あるだろうから夏も何とか生きていけそう
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:42:39返信する
    田舎の剣聖のやつ2期やるんだな
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:23:47返信する
    なぜアニオタはたくさんあるのを文句言うのか?
    減らしたら他のクオリティが上がるとでも思っているのか?
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:31:45返信する
    京アニっていつの間にか話題性あまりなくなったよな
    大昔はアニヲタがくっそ褒めまくってたのに
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:22返信する
    化けるかもしれんが並作やね(見たいの5作品
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:25:17返信する
    また人生終わった独身童貞チーズおじさん向けばっか
    現実が満たされていたら絶対見ないアニメばっか、マジで吐きそうなラインナップ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:38:25返信する
    マジルミエ、逃げ若、トルーパー
    爆死三面拳が勢揃いだな……
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:43:45返信する
    前座のリゼロが泣くじゃくる話題はやめろ😠
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:50:44返信する
    >>258
    精鋭を一挙に失ったんだからしゃーないやろ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:53:06返信する
    >>234
    お前が攻殻の原作を知らないのが丸分かりだ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:58:17返信する
    無職は見たいな。今やっているリゼロとかいう名前だけ有名なだけのゴミがくっそ面白くねー上にキャラどものノリがかなり寒いし。
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:00:16返信する
    >>200
    ジャードゥーガルは中途半端なところで終わってしまうのは分かってるので、2期に期待しつつあの絵が動くのを楽しむ事にする
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:21:36返信する
    >>260
    オマエはそろそろ〇ねばいいんじゃないかな
    アニメまとめにこれだけ張り付きながらそんなゲロ吐いてるんなら、もう生きてる意味ないだろう
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:23:32返信する
    原作大好きって意味では令和のダラさんが一番楽しみ
    というか録画するもん多いな、下手すりゃ2桁いくわ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:41:39返信する
    今年の夏はマジでヤバイな。脳がいくつあっても足りない
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:53:01返信する
    >>182
    なろう発は10作品以上あるだろ何言ってんだ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:58:18返信する
    去年の夏は瑠璃の宝石を棚上げしまくって他のアニメを下げまくってたもんな。
    あれはSchoolDays以来の不快なクソアニメだったわ。
    瑠璃カス主人公がとにかく最後までクズ過ぎて伊藤誠より無理だった。
    現実にいたら絶対殺したい。
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:59:04返信する
    瑠璃の宝石の棚上げのうざさに比べたらマシ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:15:44返信する
    歴代最も最悪な主人公は瑠璃の宝石。伊藤誠より最悪なのに過大評価されすぎて不快だった。
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:15:48返信する
    攻殻
    幼女
    ダラさん

    これでオネシャス
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:18:15返信する
    断言する
    ふつつかが覇権取るぞ
    なんちゃって中華モノでは薬屋よりポテンシャルあると思ってる。
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:37:11返信する
    FX戦士くるみまだかよ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:52:33返信する
    攻殻機動隊と無職転生と幼女戦記ぐらいだな
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:32:52返信する
    >>256
    CV合わな過ぎで作品台無しになったアレな
    何で普通に渋い声にしなかったのかね
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:26:13返信する
    去年の瑠璃の宝石がクソアニメすぎて今年はどんなにクソアニメでも全部見るわ
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:33:21返信する
    ふつつかな悪女、幼女戦記、天は赤い河のほとり

    これが三強かな

    個人的に好きなオールワークスメイドに期待したい
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 01:44:37返信する
    サンダー3がダークホース
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:30:10返信する
    領民0人
    おじさんが10代女子と結婚して無双するハートフルストーリー
    クソおもんない
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:36:34返信する
    無職は最後までやるの決まってるだろうけど
    今後のために今回は全力投球してくるとみた
    1期以上のクオリティを期待している
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 00:33:03返信する
    一覧にコードギアス奪還のロゼがないのはわざとか
    正直アニメーションとサウンドのクオリティではテレビのそれではないから他が霞むぞ
    無職でも対抗できるかどうか
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:20:38返信する
    幼女戦記はタイトルなんとかしろ
    永久に一般人入ってこんぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.