【悲報】ぬい活オタク、今後は路上での迷惑行為でまたもや炎上wwwあのさぁいい歳してお人形遊びは辞めろよ

OrwYkAw_202605090725111ff.jpeg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:47:40.350 ID:17LHy3bd5
マジで倫理観無い界隈だな

no title

2:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:47:51.666 ID:17LHy3bd5
くっそ叩かれてます

no title

no title

3:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:48:28.370 ID:17LHy3bd5
最近ぬい活禁止にした飲食店とか出たけどそらこんな地べたに置いたようなもんテーブルに置かれたらたまったもんじゃないわな
6:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:49:02.970 ID:qVeu4nXkf
歩行者天国やからええやろ
34:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:54:10.718 ID:RJ9vomIYm
>>6
天国なのはこいつの頭
8:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:49:09.590 ID:.TZors0zg
はえーラブライバー最低だな
9:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:49:24.983 ID:hqFureuu6
ぬいぐるみに対して愛が感じられない
10:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:49:45.837 ID:0Ml0JOdyt
学マスこんなんばっかだな
11:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:50:13.875 ID:qVeu4nXkf
人に害を加えたいことを公言する異常者、ぬいぐるみより危ない
16:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:51:36.998 ID:AptSAba2v
白線の上に並べて撮るだけなら
誰もいない駐車場でもできるじゃん
20:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:52:15.253 ID:hKvQY5gxf
よくわからんが汚いところにぬいを置くのはぬい活勢的には別に平気なのか
飲食店の机とかもワイだったら嫌やぞ
22:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:52:27.135 ID:qVeu4nXkf
風呂入ってなさそうなオタクがぬいぐるみの汚れを恐れるな
29:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:52:43.744 ID:YUar/kcnO
んでこいつらを飲食店のテーブルの上に置くんだよな
32:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:53:36.051 ID:SwWLA4MBC
いい年こいてぬいぐるみに執着してるやつって発達障害やろ
鉄オタと同じや
36:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:54:57.673 ID:nj8wyE6fk
そらテーブルの上に置かれるの嫌よな
41:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:56:09.099 ID:0LdEPghpj
そのアニメの関係とかさぁ
そういうので持ち歩こうや
45:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:56:38.631 ID:hme3vLpFO
ぬい活が叩かれ出して嬉しいよ
53:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:58:30.535 ID:oawmkUzoF
別に好きにさせたれやこんなもん
54:  名無しさん 2026/05/09(土) 06:58:42.574 ID:znLjTjNkk
まーた外国人に見つかるよ
60:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:00:41.225 ID:RQG8voiKC
人の殆どいないクソ田舎ならともかく歩行者天国は邪魔だろ
67:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:03:31.914 ID:jWRHyohcA
ホコ天ならええんやないの?
69:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:04:23.033 ID:2u2awtc4j
邪魔ってこのまま長時間放置していたなら迷惑だと思うが撮影の時だけやろ
こんなんでわざわざ文句言いに行く奴がガイジ過ぎるわ
79:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:07:19.563 ID:YQ2jw0063
>>69
ガイジで草!
ならお前が通る時一時的に邪魔するわ
72:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:04:53.861 ID:izP2rLAYK
こんなんで叩かれるの異常だろ
77:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:05:41.382 ID:izP2rLAYK
歩行者天国って文字読めんのかな
80:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:07:52.056 ID:YQ2jw0063
>>77
だから何?
ゴミ置いていい理由にはなりませんよw
87:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:09:33.111 ID:izP2rLAYK
>>80
誰の迷惑にもならんだろ
しいていうなら色おにで白でたときくらい?
82:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:08:10.045 ID:rv2tvai3y
no title

no title

86:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:09:28.206 ID:DPkSC798A
>>82
動物もだけど多頭飼いってマジでキチガイしかいない
88:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:09:51.732 ID:F4GSKDKUV
まーた学マス豚かよ
前は強姦未遂やらかしたし問題児多すぎやろ
91:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:11:24.314 ID:yRFMiiWEW
歩行者天国なんだから問題ないって奴は周りの迷惑になるって考えられないんか?
やっぱ撮り鉄みたいになんか障害持ってるんかな
106:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:16:24.386 ID:k4qM56BTz
ぬい活やってるの30過ぎて狂ったおじさん多いよな
109:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:17:40.208 ID:STB96Uijk
ワイの地元マジで一時間に1台も車通るか怪しいようなとこ沢山あるしやっても問題なさそう
ぬいぐるみなんざ持ってないが
110:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:17:40.628 ID:F4YM/Yr/d
この人らはアクリルスタンドは飽きたんか
116:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:19:01.975 ID:yRFMiiWEW
>>110
周りがやってるから自分もやるってだけやからな
114:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:18:40.695 ID:G8bpta83a
🤮
no title
118:  名無しさん 2026/05/09(土) 07:19:20.254 ID:MLqi/dxng
ぬいぐるみにおしゃぶり咥えさせてるやつ怖い

 
(´・ω・`)迷惑行為というか、歩行者天国とはいえお人形並ばせて写真撮って何が楽しんだよw

(´・ω・`)観光地でもなんでもないのに

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:28:47返信する
    だから時と場所と状況考えてやれやタコ
    こんなんだから総叩きになるんよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:29:58返信する
    キチガイ界隈

    日本人って何で障害者ばかりなの?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:30:24返信する
    女なんですけど?それでも駄目なの?
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:35:04返信する
    最後のぬいぐるみのやつ汚れすぎだろ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:35:12返信する
    路上に置いた物を飲食店のテーブルの上に置くのヤバすぎだろ
    衛生観念とか無いのか?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:35:18返信する
    ブルアカだったら許された
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:36:45返信する
    ドルオタという二次三次関係なくガイジしかいない人種
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:37:02返信する
    こんなもん好きにさせたれよ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:37:32返信する

    どうでもよくね?
    騒ぐことか?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:38:06返信する
    普通は推しのぬい一個専用クリアケースに入れて持ち歩くのが基本、複数持ちのキチと一緒くたにすんなボケ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:38:37返信する
    マジでキショい
    これを大人がやっている事が
    ここ数年で幼児退行している20代30代多すぎだろ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:39:18返信する
    今日もキュアアルカナシャドウちゃん連れてぬい活するよ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:39:28返信する
    本来なら子供が生まれてそっちで満たされるべき感情の行き場がこれなんだろう
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:39:35返信する
    発達障害=ネトウヨ=ドルオタ=ホロ豚
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:39:37返信する
    ホロライブのぬいぐるみかわいい〜💕
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:40:57返信する
    ぬいぐるみ以前にオタクが汚い
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:41:52返信する
    アイマスの中でも学マスは結構マナー悪い人多いよね
    ミリマスやシャニマスはそこまでアレな人はいないと思う
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:41:58返信する
    傍からしたら奇行種がなんか怪しい事やってるようにしか
    見えんだろな、これ....
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:42:59返信する
    同じアイマスPとして恥ずかしい限り
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:45:11返信する
    >>17
    このブームの火付け役はシャニなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:45:29返信する
    やらおんめちゃぬい叩くやん
    ブームにのりたいんやな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:48:22返信する
    ぼくも今日はぬい活しにおでかけするんだ(*^^*)
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:49:46返信する
    ほらやっぱり迷惑系オタクじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誰だよこんな害獣どもが無害だってほざいたの?

    無名界隈だから炎上の難を逃れていただけのゴミクズの癖によ、消えろな?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:49:47返信する
    トモコレも流行ってるしみんな人形遊びが好きなんだろ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:50:20返信する
    >>23
    これって違法性あるの?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:52:00返信する
    きたねーぺこらの人形で写真撮ってるやつは衛門だったな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:52:33返信する
    正直このくらい全然構わんわ
    こんなのよりコンビニやドンキの前にたむろするチンピラの方が万倍邪魔やろ、そっちには文句言わんのか?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:52:50返信する
    >>26
    ぺこーらって幅広く人気があるんだね
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:52:59返信する
    ぬい活なんて言葉を作って大人にぬいぐるみを売りつけるのやめろよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:54:01返信する
    これぞ狂気の沙汰
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:54:05返信する
    マス豚が必死にホロ豚を巻き込もうとしてておもろいな、いいぞもっとやれ!

    っぱ民度悪いわいい歳こいてぬいぐるみで遊んじゃうだけあるな
    炎上したホロ豚がにじさんじのせいにするみたいなことしてんだもん、終わってるよ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:54:29返信する
    真っ黒な汚いぬいぐるみに寿司くっ付けてその後どうしたんだろう?
    まさか自分で食った?😨
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:54:36返信する
    思うんだが、大事にしてる物を唾吐かれてたり汚れてる場所を歩いた靴で歩いた道によく置物けるよな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:54:41返信する
    >>13
    子供産んでもブサイクだって殺してんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:55:37返信する
    死ねばいいのにね
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:56:04返信する
    >>33
    人によってはゲロ吐かれた床に平気で座ったり寝そべったりしてるからな
    平気な奴は平気なんだよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:56:24返信する
    こういうのはグッズ売るために自作自演で関係者がブーム煽ってるだけだぞ
    真に受けてるバカはそろそろ学習したらどうよ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:57:07返信する
    寿司の写真よく見たら皿の上にまでキャラのグッズ置いててやべーな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:57:51返信する
    >>25
    違法性でしか語れない・それしか基準が無いガイジがぬい活してるのバレちゃったwwwwwwwwwwwww

    ちなみに
    路上に無許可で物を置く行為は、道路法(43条)および道路交通法(76条)により禁止されています。歩行者の通行妨害や交通事故の原因となり、看板、プランター、車乗り入れ用の段差解消ブロックなども撤去対象となる「不法占用」にあたります。
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:58:50返信する
    ぬいぐるみならフィギアにしとけよという意見もあるが、
    自分からしたらどっちもどっちなんだよな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:58:51返信する
    別にこれ自体はどうでもいいんだが
    こういう事をする人達の中であっても、フィギュアやドールで同じ事したら変人扱いなのに、ぬいぐるみなら許されるという風潮に違和感を感じる
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:59:30返信する
    >>37
    なら余計叩くべきやん
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:00:54返信する
    ぬいで母性父性に目覚めた子無し怖すぎ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:01:48返信する
    >>38
    どうせ洗うじゃん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:02:23返信する
    自宅でなら好きに並べていいから...
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:02:29返信する
    >>37
    ドルオタってネトウヨばっかだからやっぱこういう陰謀論好きだよね
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:03:41返信する
    どうにかして雄のせいにできへんか?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:06:15返信する
    子供ペットは金と手間かかるからぬいが受け皿になってしまった
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:07:49返信する
    学マス人気だからしゃーない
    ぬいぐるみ業界の救世主らしいぞマジで
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:08:01返信する
    >>39
    路上だと確定しているんだろうか🤔
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:09:25返信する
    >>49
    ぬいぐるみ使って未成年をホテルに連れ込んで襲えるくらいには人気らしいな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:09:32返信する
    こういうのって男性のヲタが悪ノリでやってるのかと思ったら
    女もやってると知ってうわぁってなった
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:09:38返信する
    10年前はラブライバーが映画館にぬいぐるみ並べて叩かれてたし
    時代は繰り返すんだな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:09:53返信する
    ぬいぐるみが原因で食中毒起こった事例って聞いた事ないし

    衛生面は思ってるほど問題ないんじゃないか?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:11:30返信する
    >飲食店の机とかもワイだったら嫌やぞ
    不定期にアルコール消毒ガンガンやってる世界でトップクラスに清潔な日本飲食店テーブルでも嫌って無菌室で生きてんのかこいつ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:11:44返信する
    流石に人が少ない時狙ったのかもしれんがどのみちダメでしょ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:12:48返信する
    >>37
    おまえも気づいてしまったか
    一億総ステマ社会では何も信用出来ない
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:13:33返信する
    こんなの数分の撮影だろ
    何が気に食わんのだ?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:13:57返信する
    >>55
    ぬいぐるみ置かれるのと何か関係あるかそれ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:14:35返信する
    >>41
    ぬいぐるみで金儲けしたい連中の陰謀や
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:17:02返信する
    すぐ金儲け批判に持ってくのガチの金無し感あっていいね
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:18:18返信する
    >>61
    金持ちはこんなもんは買わん バカな貧乏人ほど無駄なものを買って搾取される
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:18:50返信する
    >>58
    数分ならセーフとかいう謎の基準による新しいルールがぬいおじによって新たに誕生してバカオモロwwwwwwwwwwwwwwwwww🤣🤣🤣
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:19:07返信する
    >>8
    マス豚怖い
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:22:18返信する
    >>62
    売ってるやつの陰謀とか言ってる人の話だよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:23:26返信する
    >>63
    食べ物落としてもすぐ拾えばセーフの3秒ルールは科学的に証明されたとか聞いたことあるわ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:24:09返信する
    >>58
    道路に物置くのは普通に犯罪です
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:25:44返信する
    >>65
    普通に陰謀やろ ぬいぐるみは原価安いからフィギュアより儲かるからだよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:27:07返信する
    >>67
    これ道路なのか?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:27:19返信する
    発達障害で精神年齢3歳児ぐらいなんだろうから
    生暖かい目でみてあげないと
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:27:39返信する
    道路に物を置く場合の主な罰則・法規制道路法違反(不法占用)許可なく道路(歩道・側溝含む)に物を置く行為。罰則: 1年以下の懲役または50万円以下の罰金。道路交通法違反(交通の妨害)交通の妨害となるような方法で、みだりに道路に物を置く行為。罰則: 3か月以下の懲役または5万円以下の罰金。

    普通に道交法違反です
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:28:04返信する
    >>66
    下が乾いた床ならともかく、湿った土の上とかだったら3秒以内でも嫌だわ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:31:30返信する
    >>66
    ガガイのガイ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:31:59返信する
    歩行者天国を歩くぬいぐるみを表現したアートか
    ワンチャン実際の道路じゃない可能性あるよコレ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:32:58返信する
    >>72
    地面の状態には何かしらの条件付けがあったと思う
    詳しくは忘れた
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:33:39返信する
    学マス豚世に憚る
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:35:30返信する
    しょうもな
    こんなのが炎上?するSNSが異常だよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:38:44返信する
    どこの道路でやったかによるな。
    田舎のろくに車も通らない道路ならどうってことはない。

    渋谷の交差点とかでやったら、他の目撃証言がでるだろう。
    それがないってことは、たぶん田舎で問題なかったんじゃないかな。
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:41:22返信する
    ぬい活とか言う名前がもろに金儲けしたい奴が作った陰謀だよね
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:43:00返信する
    汚い所に置いたり・汚い鞄から取り出したりして、衛生面気にしないで飲食店のテーブルにぬいぐるみ置くとか飲食店側でも断られるの当たり前だろ。
    それと、定期的に洗って無さそうだから綿にノミ居そうイメージがある。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:44:17返信する
    え、今からでも全てホロ豚のせいにできる保険があるんですか!?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:46:45返信する
    お人形さん遊び楽しいぺこね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:47:31返信する
    こいつらは叩けるもんならなんでも叩くだろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:50:37返信する
    >>78
    なんなら実際の道路じゃない可能性まである
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:54:33返信する
    これ見て真似する人が大量発生したら間違いなく禁止になるレベルではある
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:00:28返信する
    デカいサーナイトぬいぐるみにちんこ突き刺すキモチーズオスよりかはマシだよ
    お前らクソオスは路上に座って飲食店に入る不衛生の塊なのに偉そう
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:05:15返信する
    スクランブル交差点でベッド置いたオスが言っても説得力ないわ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:07:06返信する
    俺のやる事は世の中の理を越えているから問題ないと考える輩
    そんな人らの思うことなんて常人に分かるはずがない
    だって一線を踏み越えている人たちなんだから
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:07:09返信する
    まーたウマガイジの仕業かと思った
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:14:11返信する
    お墓か慰霊碑にカードを置くオスの方が邪悪
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:14:22返信する
    人に害を加えたいことを公言する異常者、ぬいぐるみより危ない

    やったことに対する不満を言うのはまだしも、蹴飛ばしてやりたいとか車に轢かれてみたいなこと言うヤバいやつらも無自覚に炙り出されててそちらのが怖いわ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:21:27返信する
    AI画像かな?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:22:07返信する
    お前ら狂った独身相手に容赦無いな。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:22:19返信する
    AIで合成つくってもらったほうがよくない? 
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:22:54返信する
    やっぱ撮り鉄と変わらん邪悪さ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:23:41返信する
    撮り鉄とかわない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:24:20返信する
    まあ、マス豚やホロ豚は発達ガイジやから
    迷惑行為してもガイジ無罪で許されるから問題無いやろ🤣
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:25:01返信する
    撮り鉄のほうが遥かに迷惑
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:25:43返信する
    助走つけて蹴ろうぜ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:36:45返信する
    そらこんな地面に置くようなものを飲食店の机に置いてほしくないわな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:39:26返信する
    歩行者天国なら歩行者がうっかり蹴飛ばしたり踏んづけても文句ないよな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:40:48返信する
    座布団ペラペラで草w
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:45:26返信する
    >>1
    それら全部考えても気色悪いから許さないよ😅
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:47:15返信する
    状況がわからんとなんとも言えない
    歩行者天国でなおかつ周りにほとんど歩行者がいない、すぐ撮って撤収したなら別に良いと思う
    歩行者が多いのに並べて写真撮ったなら迷惑だけど
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:52:11返信する
    とにかく叩かせたいんだな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:00:09返信する
    連続して踏み続けるとポイントアップ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:05:18返信する
    台所に女児アニメのぬいぐるみぎっしり並べて僕ってすごいでしょアピールしてた大元賢一(45)くん…
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:06:03返信する
    まぁこうしたものをテーブルにのせないでくれとは飲食店の中の人も言いたくなるよね。
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:07:09返信する
    >>1
    やらおんと路上祈祷ムスリム並みにクズやん
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:10:31返信する
    きっしょ
    リアルみいちゃんやんけ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:11:52返信する
    わりとどうでもいいけど、やら管がぬい活叩きたいならこのビッグウェーブに乗るしかないな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:20:33返信する
    ゴミ捨て場で拾ったようなペコラのぬいぐるみを撮って喜ぶホロ豚がナンバー1やなw
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:23:05返信する
    ぬいとの写真を見て自分に酔っている定期
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:30:42返信する
    ぬい活とやら興味ないが、何が悪いのか分からん。
    歩行者の妨げになってたて目撃情報もないし。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:33:34返信する
    あ、これ騒ぎに便乗しようとしてる雄だ
    雌みたいなガチの発達感がないんだよ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:36:36返信する
    撮り鉄よりはた迷惑なアホ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:06返信する
    気持ち悪い

    とにかく

    気持ち悪い
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:53:57返信する
    もし、近所でオッサンやオバサンがこんな写真ってたら怖いだろ?

    小学生とか中学生がやるならまだしも、アラサーがやるのは異常
    こんな事しててもおかしいと思わないのは発達障害だと思う
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:57:16返信する
    ガチで障害持ってるんだろうね
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:00:17返信する
    チー牛の次はぬい活差別か
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:32:24返信する
    最後のグロ画像やめてね
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:34:58返信する
    年齢性別持ち出すのが多いけどそういうの関係なく迷惑行為は駄目だしTPO弁えろって事
    いい年してとかは言ってる方も見当違い過ぎ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:36:59返信する
    おっさんおばさんとか若者とか関係ないと思うが
    こういう煽りしてるのがいかにも頭の悪いネット民
    恥ずかしいからやめた方がいいよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:42:26返信する
    いいぬいぐるみじゃん、ラブライブだろ?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:46:24返信する
    地面に置くの単純に汚い
    大事なものじゃないの?よく地べたに置く気になるな
    これを自分の部屋だったり飲食店のテーブルの上に置いたりすんのかね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:50:07返信する
    チー牛はTシャツにアクリル系
    ぬい活は女が多いかな?新宿近くになるとリュックや手提げに2、3個は付けてる
    時期ズレていたらおそ松さん6個とかいたかもね
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:53:16返信する
    あー新幹線の駅の近くにはシンカリオン無印おばさんがぬいぐるみ持って鉄オタに混じって居る
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:53:50返信する
    でんちゃでんちゃ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:55:38返信する
    ヲタってさいつの間にかマイノリティって感覚欠落しだしたよな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:59:50返信する
    こういうのこそAIで作ればいいのにな
    えっちな絵ばっかり作ってないで
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:01:44返信する
    この程度で文句言うってそれこそ器ちっせーな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:02:02返信する
    良くないことなのは確かだけど大騒ぎするほどじゃないよな
    好きなもの調べててアクスタとかぬいぐるみで記念撮影してる画像が目に入ってくると気持ち悪いとは思うけど
    しゃーないと思って見てる
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:22:18返信する
    どーでもエエわ
    お互いに自分の心配しようぜ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:27:29返信する
    独身弱男のくせにプリキュア観てる三十路過ぎのクソにわかハゲ野郎がどの口でほざいてんだボケ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:32:22返信する
    突っ込みどころがズレてないか
    お人形遊びは良いんだよ、お人形遊びは
    年齢も関係無い
    やめさせるべきは道路で遊ぶことだろ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:37:28返信する
    >>135
    ハンマーおじさんの出番だな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:42:04返信する
    全然人通らない場所とかあるし別にええやろ
    クッソ汚いけど
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:20返信する
    イライラしてるのが余計に気持ち悪さに磨きがかかるねぬい活オタク
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:51:12返信する
    キモいからキモい言われんのに「別にいいだろ」って意味わかんね笑
    頭おかしいんとちゃうか?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:32:31返信する
    >>4
    これはわざとじゃないか?
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:32:43返信する
    精神病院にぬいぐるみ療法なるものがあるらしい
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:54:13返信する
    きたねぇwwww
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:05:29返信する
    なんでもかんでも叩けばいい批判すりゃ格上になれるって考え方は大嫌いだわ。
    別に他人の撮影の数分ぐらいどーーーーーでもいいわ。
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:25:07返信する
    学マスのぬい活人気だからな
    ラブライバーの嫉妬だろ
    寝そべりは全く人気ないから
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:29:06返信する
    学マス話題にならなくなったなぁ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:30:18返信する
    どれとは言わないけど戦艦界隈も似たような迷惑行為してたよな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:52:16返信する
    >>2
    劣等民族チョッパリだからさ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:55:27返信する
    >>1
    バチャ豚と同じ層なんだな

    ・【悲報】ホロライブオタク「ショッピングモールでVtuberぬいぐるみ並べてみたwwww」→炎上……

    ・さくらみこファン35Pさん「半年間 車のメーターをみこちぬいぐるみで覆ってたわww」と投稿 → 道路交通法違反で炎上

    ・【悲報】X民「さくらみこのファンはスシロー店内で祭壇作ったりするのやめてくれ。ご飯食べる所ですよ」→炎上
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:21:14返信する
    道路を通行の目的以外で使うな糞馬鹿が
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:27:12返信する
    いやぬいぐるみ集めが趣味なのは全然構わんけど何でそれを外に持って行く??

    ……正直撮り鉄のアホどもより理解できんぞマジで
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:52:13返信する
    こどもいない独身がこういう趣味に走ってそう
    少子化社会の成れの果てって感じだな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:15:45返信する
    歩行者天国で人がいないとかなら別によくね?
    やってることチー牛だから迷惑っていってるのと同じレベルやんw
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:39:21返信する
    マス豚ってマジで常識ないよな
    ラブライバーみたいに市民権を得られなかったのはこういうところだろう
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:03:05返信する
    良識うんぬん以前に普通にキモいんだわ
    成人は家に動物のぬいぐるみありますがギリ健
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:29:26返信する
    こんなお人形遊びして何が楽しいのこいつら
    小学生ならわかるよ?でもいい年した大人だよな?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:19:45返信する
    真っ黒のぺこらで草
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:33:44返信する
    まあ家でするのには問題無いけど誰がおまえのSNS見んねんって思う。リアクションに困るわ!
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:36:11返信する
    >>140
    バズり狙いだろうな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:50:12返信する
    もう何でも叩いていい段階に入って来たな
    ネットの悪いところやで
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:02:17返信する
    いい歳して何やってんだ、子供じゃあるまいし
    恥を知れよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.