外国人「日本人が礼儀正しいというプロパガンダにはもう乗らねえよ!」→27万いいね



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:27:13.206 ID:TpOOHbciZ
no title

2:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:27:31.086 ID:8uYElz0ec
27万かすごいな

5:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:28:13.960 ID:qKQoLNOqw
まあいいじゃんそういうの

12:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:30:41.155 ID:DeiUqUp3n
どんどんヘイト稼ぐべきや
インバウンド客多すぎるから減らしてけ

17:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:31:51.429 ID:.m1RZ8xnv
>>12
こんなので減るとは思わんけどなぁ
アホはそもそも自国から出て来れないし

16:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:31:23.430 ID:nJSccIXbv
日本人の83%が盗撮してないとそのロジックは通用しないよね

21:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:33:20.883 ID:YEDqa2nt5
>>16
黙れ
私の肌感では男性の83%以上は下着を盗撮しているから

18:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:31:55.113 ID:4y/PHYJEP
そもそも礼儀正しいとか誰が言い始めたん?逆やろ日本人は

23:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:33:52.792 ID:xpqe/YKCv
>>18
まぁ実際はとんでもないレイシスト国家やからな

26:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:34:00.527 ID:t/0Nwd0d4
ええやんどんどん嫌われてけ
少しでも観光客減るべきや

27:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:34:07.169 ID:o.6qcdnwh
しょうもない工作喰らってんなぁ

105:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:49:20.530 ID:WUrAJODPp
>>27
認知戦ってこういうことなんやなあ

32:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:35:49.669 ID:iZZX44p9d
その調子でどんどん嫌ってくれ 
インバウンド外人いらんねん 

51:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:39:10.541 ID:p6STY3nX0
性犯罪率バトルするか?

63:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:41:01.408 ID:PR1YeQ5fi
自分で自分の事褒めて外国人まで利用するのほんーま嫌いだった

66:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:41:35.819 ID:.m1RZ8xnv
そもそもポルトガルとかスペインってえげつない侵略と虐殺やってた国なのに都合よく忘れてるんかな?

69:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:42:33.974 ID:mXsZXWheR
>>66
お前こそwhat aboutismじゃねえか草生える
関係ねえよモーロク

75:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:43:53.507 ID:GGWGJzSVf
例えば地下鉄で音楽ガンガン聴いてる若者がお婆さんに席を譲ったりする
こういうの日本じゃあまり見れないよな

90:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:46:56.735 ID:MfP2jRHXw
弱く見えるものにはとことん蹂躙するぞ
日帝もそうやったやろ
今回も同じノリで外国人差別してたら言い返されてネトウヨがうろたえた

99:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:48:18.273 ID:mXsZXWheR
>>90
世界中で嫌われてるって分かってから代わりに黒人ヘイト中韓叩きにシフトしてるのが笑える

102:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:49:06.748 ID:r.dARyEto
礼儀正しいんじゃなくて空気読んでるだけや

139:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:54:03.076 ID:cR42WZYzW
✕礼儀正しい
◯権威主義

no title

148:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:54:55.473 ID:.mOwTCMTZ
>>139

149:  名無しさん 2026/05/08(金) 21:54:58.451 ID:GqqkyAkd3
>>139
この画像日本人より日本のことをわかってて好き

203:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:03:45.846 ID:PR1YeQ5fi
イーロンはこれがやりたかったんか
はえー

204:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:03:53.684 ID:BXXgU10Yi
Xってそもそも日本人以外のユーザークソ少ないんやなかったっけ

211:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:04:35.555 ID:M4gmQg2Mv
>>204
日本人ユーザーが圧倒的に多いで

209:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:04:27.900 ID:fEjjQ3cnL
Xでの人種間対立ヤバくね?
これ加速したら戦争の火種やろ

237:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:09:15.419 ID:rKIPSxIV7
別にもっと嫌われても良くない?
外人迷惑やしw

295:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:18:03.452 ID:M4gmQg2Mv
本当に謙虚な国民性ならこんな雑誌とか番組を量産しないんよ

no title

no title

no title

no title

no title

299:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:18:21.038 ID:QrvTCUdmZ
>>295
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

302:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:18:40.348 ID:QrvTCUdmZ
>>295
消してください

304:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:18:57.842 ID:QrvTCUdmZ
>>295
ガチのマジで黒歴史

322:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:21:58.084 ID:hooqwjyHS
うおw
no title

331:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:22:41.690 ID:M4gmQg2Mv
>>322
これは流石に冷笑するわ

333:  名無しさん 2026/05/08(金) 22:23:23.658 ID:MJc6Mamui
>>322
すまんこのいいねの量なに🥺

582:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:18:17.312 ID:ox0ixnIxl
日本はこの手の戦いがクソ程下手やから一生殴られ続けるやろな

652:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:34:18.924 ID:1Pc7RvSv7
もうこういう煽りには乗らねえわ

714:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:48:22.740 ID:CemWKbBi7
イギリス人は紳士
アメリカ人は勇敢
日本人は礼儀正しい

要はこれやろ?巨人軍は紳士たれと同じやろ

717:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:48:59.357 ID:mXsZXWheR
パンダ返還されたからって恥ずかしいよ日本人…

no title

no title

no title

no title

721:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:49:23.363 ID:I.yMiYgJU
>>717
これ本当好き

735:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:50:50.011 ID:FAH4bzXYi
>>717
やめて
消して
恥ずかしい

768:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:55:43.545 ID:qa6QkjTuw
>>717
そういうプレイ?

746:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:52:33.610 ID:pXf.4ec6F
わーくにすごい勢いで嫌われてるやん
ネトウヨほんま反日工作員やな

777:  名無しさん 2026/05/08(金) 23:56:55.003 ID:M13V5ouvI
一昨日スマホ落として半ば絶望してたら普通に帰ってきたわ
日本は神


 
(´・ω・`)まぁ外人客多いからこれで減ってくれるならええやろww

(´・ω・`)でもたかがSNSのこれくらいで減るくらいなら苦労しねーんだよ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:43:05返信する
    韓国人も韓国人は礼儀正しい民族だって言うよな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:44:01返信する
    相対的にみて『礼儀正しい』って事ちゃうの???
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:44:34返信する
    パンダいいなぁ
    俺もキレイなお姉さんに飼われたい
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:45:02返信する
    外国で射精!!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:45:34返信する
    お前の国から見て礼儀正しいか否かで判断しろやw
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:46:39返信する
    やらおんレベルの土人のツイートで記事書くなボケェ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:47:01返信する
    盗みの心理的ハードルは世界一高い
    海外だとなんでも無くなって当たり前
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:47:21返信する
    まんさん下着にウンコついてて恥ずかしいの?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:48:21返信する
    ヘイト大好きマンはもともと来る気がない奴だからインバウンド云々は関係ない
    俺たちと一緒や
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:49:35返信する
    そもそも海外は礼儀という概念がないからな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:49:39返信する
    >>1
    こんな土人に共感しちゃうやらおん、人間性が終わってる
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:49:47返信する
    ポルトガル語・・・もしかしてこいつの国籍ブラジルだったりして
    ブラジル人とロシア人はまだ海賊版の事根に持ってるのかな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:49:57返信する
    前々から思ってたけど何に対する工作なんやこれ?
    日本人目線でもフランスブラジル中国あたりに対する激ヤバ人種感凄いぞ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:52:16返信する
    >>10
    日本以外の国はマジで著作権という概念がないらしいからな
    窃盗は文化なんだと、人種も海賊版だしな、なんか肌黒いし偽物なんだろう
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:53:20返信する
    他の外国人から『ブラジル人が言うな』言われてて草
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:55:10返信する
    アレゴリズムの変更でバベルの塔崩壊したけど、一瞬だが国際コミュニケーションが活発にされたことで分かったことは一つ
    南米中南米の連中はマジでIQが低い
    しかも日本のコンテンツを盗んで消費することに慣れきってて性根が腐りきっている
    ひと様の創作物にどっぷりなくせしてぜか日本人差別は滅茶苦茶にしてくる
    そりゃ2026年にもなって発展途上国やってるわけだわと納得させられた
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:59:22返信する
    海外含め世界から散々突っ込まれてたツイートやんけ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:00:22返信する
    >>16
    国が違うとここまで違うんだと驚いたな
    角食系全てがそうとは言わんけど、ブラジルはマジでもう猿だよあれ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:00:26返信する
    パンダいなくなった町、観光客戻ってきたらしいな
    やっぱパンダいらなかったんだな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:01:36返信する
    ウヨ側以外は世界中で礼儀正しいよ
    工作動画も作らないしw
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:02:25返信する
    盗撮罪の年間立件数は8000件程度
    再犯も含んでいるだろう
    対して日本の男性人口は6000万人
    自分の低知能晒してるだけだぞ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:03:03返信する
    うっせえダボがコラ!お前ん国に四季あるんか?和食は?
    はい負けーw
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:04:52返信する
    \  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
    \\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
      \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
    \  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
      \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
       \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
    \   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
      \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
    ━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:05:12返信する
    ケ  ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
    ┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
    │└┘   [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
    └──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ
      |二二|  /\   |  | |       _|           ||
    ┼└─┘/__ \ .|  | |         |/⌒ヽ     ||
    ┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
      / / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:05:18返信する
    動画批判しないの?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:05:22返信する
    >>20
    尚、実際は・・・
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:05:27返信する
    下着ってどういうこと?
    なんかこのポストの前段階の流れでもあるんかね
    そこが分からんから意味がわからん
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:06:50返信する
    >>20
    いやぁ~辺野古事故の顛末見る限り、それはないっすw
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:08:29返信する
    ネトウヨのせいで日本が世界中から嫌われ出した
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:09:38返信する
    日本をとやかく言う前に自分の国はどうだよ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:09:59返信する
    >>20
    立憲民主党の青山や初鹿、重徳
    菅野完やら園子温やら広河隆一やら鳥越俊太郎とか…

    思想が割れてる著名人に限った話なら、左派のほうが性犯罪が多いんだよな😅
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:10:03返信する
    最近こんな記事ばかり取り上げてるけどやらおんの自演スレ立て?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:12:10返信する
    おいおいジャップのメッキが剥がれてんぞどうすんだよこれ。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:13:36返信する
    ポルトガル語
    解散
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:18:28返信する
    外面はいいが内面は陰険ってのが日本人だろ
    SNSで日本人の陰湿な内面がさらけ出されてるだけだ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:18:49返信する
    元々「日本人は礼儀正しい」って、訪日した外国人が言い出したんだぞwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:19:44返信する
    >>20
    パヨちゃんは具体例やソースとなる数字を出したら死ぬ病気か何かなの?
    お前の嫌いなネトウヨ(?)は具体例を出してるで?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:22:12返信する
    >>33
    剥がれたも何も勝手にメッキかけたのは外国人だろw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:23:24返信する
    SNSで他人とレスバしてるのなんて日本人の中でも選りすぐりのキチガイだからな仕方ない
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:23:55返信する
    >>29
    お前のそれとか、他によくある日本はー日本人はーって、必死に主張して都合よくネガキャンで暴れてるのがパヨク側ってバレバレだよw
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:24:44返信する
    礼儀正しいまともな日本人はSNSなんてやるだけ時間の無駄だからそこにはいないよ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:25:00返信する
    プロパガンダってwww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:26:44返信する
    >>11
    こうやって外国人を土人呼ばわりする奴ほど自分が差別された時ブチギレてそう
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:28:23返信する
    日本をトリモロス!!!
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:29:08返信する
    ワイは今回の件で最も信頼できるのはやはりアメリカ人やと悟ったで
    そんで意外にも韓国人も大分まともな人々やとわかったで
    それとは引き換えにスペイン、南米、ムスリムの邪悪さが心の底から理解できた
    中国人もいつも通りに糞やったけどな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:30:41返信する
    ゴミ拾いだけして黙っておくべきだったね
    あれも海外の反応狙いで国内ではゴミ散らかしまくって帰るの誰か教えてやれよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:32:47返信する
    ウチのマンションからシナ土民帰国したぜw
    嫌がらせした甲斐があってよかった
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:33:46返信する
    相手の礼儀がまともならちゃんと礼儀で返すからな
    不満思ってる人達は日本人からまともだと思われてないだけやろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:35:10返信する
    >>46
    あんだけ頑張って築き上げた評判がチー牛王の所為で地に落ちた、良い迷惑だよ。
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:35:17返信する
    ネトウヨが外国人に喧嘩売りまくってるせいで国益損ねてるの草
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:36:25返信する
    >>48
    相手によって態度を変える民族なのですね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:38:06返信する
    >>45
    トランプの支持率キッチリガタガタになってるあたり見てもやっぱ信用できるわ
    これが支持者が日本人なら、間違いなくトランプと一緒にイキリ倒してる
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:39:37返信する
    ぶっちゃけ皆国籍にこだわり過ぎだよ
    日本人だろうが他の国の人間だろうが
    礼儀正しいやつもいればそうじゃないやつも当然いる
    所詮は個人の資質次第よ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:40:08返信する
    >>2 >>17
    やらおんは自分の記事で
    とりあえず日本人とか日本関連のネガティブキャンペーンを拡散したいだけの左だし
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:40:52返信する
    >>53
    平均の話だから
    日本の接客レベルは普通に高いよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:41:04返信する
    何言ってもお前らの国日本より犯罪率高いやん(ハナホジとしか思わんから何にも響かん
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:41:21返信する
    >>49
    ただゴミ拾っただけなのに「頑張って築き上げた」ってwww
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:42:23返信する
    >>53
    それの傾向を示すのが統計っていう数字や
    全世界どこの国もいい奴と悪いやつの比率がまったく一緒なんてことはない
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:43:16返信する
    劣等民族小日本
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:44:53返信する
    >>52
    というか今の日本がまさにその状態やしな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:45:57返信する
    >>35
    この外国人X含め、外国人はお前スルーかい
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:46:05返信する
    まぁ第三世界は民度低いのはしょうがないだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:46:58返信する
    ワイもパチ屋で通路に財布落とした時と台に5000円入れっぱなしで離席した時はニポンジンに助けて貰ったわ🖕
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:47:12返信する
    >>53
    わかる
    一般論を話すのって無駄だよね
    なにかを悪く言いたくて仕方ない人しかやらないこと
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:49:02返信する
    は?日本は礼儀正しいHENTAIのいる国なんですが
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:49:15返信する
    勝手に礼儀いいと期待して失望されても迷惑なだけ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:50:07返信する
    >>64
    「日本人が礼儀正しい」が一般論で、良い話だろこの場合
    難癖付けてるのが少数の例を針小棒大に言ってる奴だ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:50:49返信する
    >>65
    でもえっちなお姉さんに対して亀頭下げられないよね
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:51:42返信する
    >>1
    在日管理人が国に強制送還されれば良いのに
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:51:48返信する
    たかが違法視聴ぐらいで人種差別発言をするな
    外国人がアニメを違法視聴してるのって何十年も前から分かってただろ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:52:24返信する
    >>66
    まあ単に綺麗好きで、お辞儀が習慣になってて、悪さするとバチが当たると教えられてきただけだからなw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:53:17返信する
    日本人は世界一嫌われている民族
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:54:59返信する
    >>68
    えっちなお姉さんには立って応えるのが礼儀
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:55:49返信する
    どうでもいいね👍の間違いだと思う
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:56:30返信する
    >>67
    そんなのに必死に言い返すの恥ずかしくないの?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:58:01返信する
    >>72
    じゃあそんな民族が作ったコンテンツなんか観るなよwww
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:58:52返信する
    >>76
    だから私はやらおんが好き
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:58:53返信する
    なんでこういうのって南米人が多いんだろって思ったら
    著作権侵害してアニメ漫画を盗み見すんなって言われたから根に持ってんのかwww

    あいつらアホだろ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:59:30返信する
    >>14
    二次創作やってる国がそれ言うか?www
    ホンマ馬鹿ウヨって精神的な余裕が無いから直ぐにキャンキャン吠えるよなwww
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:00:51返信する
    その嫌いな日本がマシに見えるくらい秩序がクソな国が多いんやろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:01:45返信する
    >>52
    中国にデカい面して怒らせてるのに高市の支持率が下がんないしな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:01:49返信する
    >>78
    それ日本人の方が違法視聴してるって反論されてなかったっけ?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:02:24返信する
    性犯罪者には天国みたいな国だからそこは何も言えませんけどね
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:04:12返信する
    Xやってるような変わり者外人にどう思われようがいいだろw
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:04:21返信する
    日本人は痴漢とか盗撮とか陰湿な性犯罪が多い
    海外は即レイプの直球性犯罪が多い印象
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:07:00返信する
    >>81
    関係の悪い他国にデカい態度取った方が支持率上がるのは韓国も日本も同じやね
    十年前は韓国アホやな~って思ってたけど日本人も同レベルだったという
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:08:05返信する
    >>52
    トランプを支持する高市を支持するバカウヨってほんと害悪やな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:08:25返信する
    なりすまし中国人Xアカウント 中華五毛くんは今日もディスカウントジャパンのお仕事中
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:09:04返信する
    Xは確かに日本ユーザーは多いけど全体で見れば少数派だよ
    全体の半分も占めてない
    当然アメリカの方がユーザーは多い
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:09:06返信する
    他人の携帯電話パクってどうするんだ?
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:09:09返信する
    >>77
    中国人のやらかんが作ったコンテンツだからかwww
    日本語もやめれば完璧やなwww
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:10:33返信する
    >>91
    日本語の発祥は韓国
    壁画にも書いてある
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:10:50返信する
    >>1>>2>>3
    インバウンド減らせとか言うやつってその分不景気になるって分かってるのかね
    今や世界トップのフランスの半分まで観光客が増えて観光立国なのに

    観光客が来なくなったらますます円安になって物価が上がるぞ
    これじゃ愛国者じゃなくて売国奴だよ
    馬鹿な愛国者ほど邪魔なやつはいない
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:11:52返信する
    >>87
    キンペー信者の野田を支持するパヨさんにとっては害悪かもなw
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:12:43返信する
    日本が高尚だと思ってるわけじゃなくて海外が未開すぎなんよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:13:20返信する
    >>93
    極右や極左は何でもお気持ちだから
    経済合理性があるのは右派にも左派にも偏らず中道になる

    お気持ちのために経済合理性ねじ曲げて貧乏になるのが極右や極左なので
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:13:46返信する
    >>95
    そうやって他を悪く言うから嫌われるんじゃないか?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:13:54返信する
    >>94
    パヨとかまーた幻覚見えてるよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:15:48返信する
    >>93
    マイナスにしかならん迷惑外国人は来るな言うとるだけやでwww
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:17:03返信する
    >>96
    右派
    外国人出て行け!観光客なんていらん!←貧乏になる馬鹿

    左派
    企業痛めつけろ!海外に金をばら撒け!←貧乏になる馬鹿

    うーん確かに😅
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:17:49返信する
    >>99
    それってちょっと現実的じゃないな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:17:55返信する
    >>99
    プラスになる99%の外国人が居なくなるだけ提供😅
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:18:27返信する
    貧乏なのがいけないって思考がもうだいぶ違う
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:18:37返信する
    >>98
    「バカウヨ」とか言う奴がパヨじゃなかったら何なんだよwww
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:20:02返信する
    >>102
    提供してどうするwww
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:20:04返信する
    >>104
    ただのキチガイだよーん
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:20:58返信する
    下着程度で済んでるんだからいいだろ
    お前らの国じゃ強姦やで
    それとも実戦がお好み?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:21:25返信する
    >>93
    自称愛国者ってどう見ても不利益になることでも愛国棒で押し通してくるからウザすぎる
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:22:03返信する
    >>108
    お金より大事なものもある
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:22:34返信する
    >>105
    プラスになる99%の外国人が居なくなるだけ定期😅
    って打とうと思ったら誤変換したわ😅
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:23:02返信する
    そうだよ
    極悪日本人が住んでる国なんだよ
    絶対に旅行に来たり難民申請なんてしてはいけない
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:23:56返信する
    それプロパガンダやない。ホルホルや
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:24:21返信する
    >>109
    金より大事なものなんてねぇよ
    金は防衛力だ軍事力だ支配力だ
    マジで自称愛国者ってヌルい世界で生きてるよな
    日本株買えよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:25:10返信する
    >>101
    実際中国人観光客が来なくなってどうなった?
    他国の観光客が増えて減収にはなっとらんやろ?
    これが現実やで
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:25:17返信する
    相対的に見て、敵の中国人が多すぎるんだからあてにならんで
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:25:23返信する
    >>104
    ネトウヨを嫌悪している自認中道右派かな
    そもそもネトウヨなんて只の権威主義のレイシストで右翼とは似て非なるもの
    エセ保守エセ愛国者
    右翼だったらトランプや高市なんて支持するわけがない
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:25:36返信する
    >>113
    金への憧れがすごい
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:26:21返信する
    >>114
    馬鹿の見える世界面白過ぎるだろ
    本来大幅増益だったのがヨコヨコになったってだけやん
    頭マジで悪いな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:26:22返信する
    先日のネトウヨが日本のイメージ下げてるって設定どこ行ったんだよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:27:00返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:30:51返信する
    >>114
    ちがうちがう
    マイナスにしかならない存在なんていうのがそもそも非現実的な存在だと言う話
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:31:05返信する
    スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
    3:スクエニでラを受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード・業そわ、界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:32:46返信する
    奴隷売買で日本人拉致してる奴らが言ってらw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:33:01返信する
    わーははははははwwwww
    中国人、やらおんの嘘記事と
    それを喜ぶ在日朝鮮人の今

    ちゅうか、やらおん
    5ちゃんからの コメ転載 禁止されているのに なんでこんな事を続けるんな?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:36:47返信する
    やらおんの記事は支離滅裂だぁぁぁぁぁぁぁぁァ?
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:37:44返信する
    女子トイレにカメラ仕込みまくってる国の奴らに言われんのはなんだかなぁ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:38:31返信する
    >>106
    なんやて!? ワイが相手しとったんはパヨさんや無くて只のキ○ガイやったんか?
    道理で話が通じん訳やwww
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:40:08返信する
    尾田栄一郎くんのバスターコール展、超絶ガラガラ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451] (904)
    2:ワンピースバスターコール 公式フィギュアの頭を切り刻んだグロ像を芸術作品として展示してしまう [579392623] (1
    3:【画像】尾田栄一のスターコール展、いくらなんでるwwwwwwwwwww 4324(514
    4:ワンピータ」さソフ予約販始200送料数料) [613525999] (160)
    5:尾田栄一郎先生、ステマと叩かたバスターコールプロジェクトを復活させる [484453404] (68)
    6:芸能人も参加するワンピース海賊版グッズ制作者軍団さ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:40:43返信する
    >>121
    だから現実的には殆どの奴には来るなとは言っとらんのやで?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:42:20返信する
    最近はパヨクと中国がかなり団結して日本叩きを精力的にやっとるな
    反日に同調してる日本語の垢見てるとかなり濃い目の反自民反高市が多い
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:43:34返信する
    >>126
    お前やっぱり中国人だったんだ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:43:51返信する
    >>118
    >本来大幅増益だったのがヨコヨコになったってだけやん
    中国人観光客が増えても大幅増益になるわけねーだろwww
    訪日観光客で一番金落としとるんはイギリス人いうデータ出とったやろwww
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:44:12返信する
    >>118
    なんで大幅増益になってたん?
    中国人が消えたのを聞いて他の国や日本人が観光に来るようになったんじゃん
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:45:09返信する
    >>132
    数字出せない馬鹿が何言ってんだ笑
    中国人の購買力ゼロか?笑
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:45:21返信する
    >>131
    意味わからん
    中国人ならこんな事言わんだろ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:45:31返信する
    >>37
    今年に入ってだけでもナイフ持って大使館突撃したり渋谷でガソリン撒いたりしてたけどネトウヨは都合の悪い事実は覚えてられない病気なの?
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:45:57返信する
    >>133
    お前の脳内は中国人が嫌だから日本に来ない外国人だらけなのか
    頭悪すぎるだろ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:47:01返信する
    >>117
    お前二度と生活が苦しいとか言うなよ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:47:05返信する
    >>134
    AIに聞いてみた

    2026年に入り、訪日中国人は前年比で6割以上減少(1月時点)する一方、韓国、台湾、東南アジアなど他国からの観光客が急増し、全体的なインバウンド需要は維持・成長しています。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:48:33返信する
    >>137
    中国人がいなくなった事で空いて静かになる
    後中国人は割とどこの観光地でもあんま好かれてない
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:48:40返信する
    普通の日本人は礼儀正しいし盗撮なんてしないよ
    それらは全部 自称 普通の日本人がやってること
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:49:01返信する
    >>119
    設定?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:49:06返信する
    >>139
    そこで何故他の国の観光客が増えたかまで聞けないのがお前の頭の限界
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:50:11返信する
    パヨクは論破された反動から中国の肩持って反日し出すから救えんよな
    初めは日本を守るという所は同じだったかもだが今や日本を貶める事しかしてない
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:50:18返信する
    >>140
    お前って海外旅行する前にその国の観光客達がどこの国籍かとか調べるのか?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:50:33返信する
    そもそも日本に限らず外国人が考えてるような都合のいい菩薩みたいな人間なんかどこの国にも存在しないんだわ。人間に期待しすぎや
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:50:54返信する
    >>134
    yamatogokoro.jp/inbound/wp-content/uploads/2025/01/41d81048c396b0dbe60fa01241d3994f.png
    2024年のデータ貼っておくで
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:51:26返信する
    >>143
    その下にこうある

    混雑緩和で日本人や他のアジア系観光客が増える「穴埋め」現象が起きています。
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:52:14返信する
    >>147
    中国人観光客の購買力はでかいな
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:52:39返信する
    >>145
    少なくとも中国人はうるさいし、うるさいというイメージが付いてる
    それが減るとなれば来ようかなとなる人はいるでしょ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:53:59返信する
    >>147
    中国ってやっぱそんな金出さないんだな
    いや出せなくなったと言うべきか
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:54:05返信する
    なんで日本より性犯罪多い国が上から目線なのか?
    コロナの時も、日本の衛生観念は酷い、みたいな外人の投稿がバズってたけど、
    外人の認知はどうなってんの?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:54:14返信する
    >>148
    つまり中国人観光客が来てかつ路線等を増やし混雑緩和してたらもっと儲かったというわけだ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:54:54返信する
    >>151
    とは言ってもゼロではないからな
    十分でかい
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:54:54返信する
    >>145
    なんでこいつ中国人の肩持ってるん?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:54:59返信する
    >>134
    因みに2025年はフランス(約40.8万円)、オーストラリア(約40.4万円)、ドイツ(約39.9万円)らしい
    イギリスどうしたwwwオージー毎度〜www
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:55:20返信する
    日本人が礼儀正しいわけないって日本人が思ってるし
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:55:51返信する
    >>155
    肩持ってるわけじゃなくて経済合理性を考えたら金落とさせた方がいいだろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:56:20返信する
    >>153
    入りきらねぇよ
    誰がそんな鮨詰めになりたがりに来るんだ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:57:32返信する
    >>159
    観光業においては嬉しい悲鳴じゃねぇか
    ホテルや土産物屋建てるほど儲かる
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:58:39返信する
    >>158
    購買力はそれ程高くない、民泊白タクで日本に金を落とさない、喧しくて迷惑
    こいつらが消えて他から人が来てんなら何も問題無いやん
    なんでそこまで根拠も出さず中国人の肩を持つのかわからん
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:59:09返信する
    >>160
    オーバーだっつってんだ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:59:13返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らられ00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:59:32返信する
    >>150
    例えばお前がソウルに旅行に行くとしてソウルにはどの国籍の観光客が多いとか調べるか?
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:59:40返信する
    >>149
    ロシアやシンガポール以下やんけwww
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:00:01返信する
    >>162
    オーバーだから新たに投資しようって話だろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:00:31返信する
    >>160
    オーバーツーリズムって社会問題になってたの知らんか?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:01:13返信する
    >>166
    具体性0やん
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:01:29返信する
    >>161
    民泊でもありがたいじゃん
    客なんて多ければ多いほどいい
    韓国人観光客が単価低いからっていらないとはならんだろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:01:33返信する
    中国人観光客は公衆トイレ壊すからなw
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:01:54返信する
    >>168
    そうやって経済って回るんだが
    アホすぎる
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:02:34返信する
    >>167
    だからもっと観光地に投資しようって話だろ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:03:16返信する
    >>164
    春節になるとドカッと増えるから中国人がどんな感じなのかはわかんのよ
    お前も観光地近くに住めばわかる
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:03:20返信する
    今の日本人はおかしくなっちまった。特にネットで暴れている氷河期世代のネトウヨとかヤバすぎるだろ。外国人差別や女性祖別のオンパレード。リアルではZ世代の民度も酷い。バイトテロや中国大使館襲撃の自衛官もZ世代だろ。マジで終わってる
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:04:24返信する
    >>138
    一度も言ったことないです
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:04:54返信する
    てか日本だけでなく韓国や中国にも満たないような治安悪い国なんか大量にありそうだが自身の国は日本にどうこう言えるレベルなのか?
    盗撮どうこう言うが外の国なんか日本みたいに夜女性が一人で歩く事すら無理な治安の国なんか幾らでもあるだろう
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:05:05返信する
    >>171
    具体例あげてみろ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:06:36返信する
    地元の日本人より中国人観光客の方が礼儀正しいよな
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:07:11返信する
    >>173
    だからありがたいだろ
    観光地はどこも満席ってわけじゃないんだから
    ただでさえ少子高齢化で消費が減ってるんだ
    座して死を待つだけの状況だどこも
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:07:33返信する
    >>172
    観光地に投資して寺が増えんのか?敷地が広がるのか?
    一時期増えただけの利益ででかい投資すると思ってるのか?
    そもそも中国人がいなくなったから来た人もいるんだから今来てる人と中国人が合わさっていっぱい稼げたなんてのは机上の空論
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:07:42返信する
    日本人のほとんどは落ちてるiPhoneを見ても何かわからないという話だよな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:08:18返信する
    街に中国人が多いと助かる
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:08:23返信する
    >>179
    他に観光客が来なかったらありがたかったね
    代替できてるからいらん
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:09:04返信する
    >>177
    経済ってそういうものだろ
    銀行に金借りて観光業をやるとして
    人が満杯でキャパオーバーのところに新しくホテル建てますってなったら簡単に低金利で融資されるよ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:09:53返信する
    >>183
    マジで株やれ
    国政語るなら株やってから語れ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:10:10返信する
    >>169
    民泊は中国で金回してるだけだからいらない
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:10:14返信する
    東京湾に原発つくらない限りは安全神話なんかありえない
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:10:20返信する
    観光地で商売してない人が要る要らないを語っても無意味だよ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:10:47返信する
    エプスタインが教師をしてたドルトン・スクール
    雇ったのは校長・元ほわらOSS(CIAの前身)のドナルド・
    息子は元CIA、元司法長官のウィリアム・バ
    エプスタインの共犯者ギレーヌ・マクスウェルの父はメディア王ロバー・マクスウェルで友人にモサドのエージェント多数
    親友がサミュエル・ピサールでブリンケン国務長官の継父
    ちなみにロバートはサミュエル・ピサールとヨットセーリング中に転ささ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:10:50返信する
    なんか数字出せ言うから出したら論点逸らそうとパヨさんが必死なんやが
    結局、迷惑外国人が来なくても不景気には成らないって事でおkかな?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:11:54返信する
    >>180
    話にならねぇ
    自称愛国者ってどうしようもないな
    事業拡大のチャンスを見逃したこともわからんとは
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:12:04返信する
    >>184
    今メモリ需要が高まってるのになんで工場をばかすか建てないと思う?
    一時増えただけの需要を満たす為にでかくしたら元を取れずに潰れるんだ
    お前が言ってるのはそういうこと
    投資を万能の解決策だと思ってる
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:12:42返信する
    >>186
    民泊運営するにも消費財は日本で買うだろ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:13:02返信する
    せやな、お前らも期待すんなよ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:14:30返信する
    >>190
    でも今不景気ですよね
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:14:31返信する
    >>191
    中国人がいなくなったという噂を聞きつけて別の国から観光客が集まったの
    他に投資したから良い所取りできる訳じゃないよ
    投資先も何も考えないで投資投資ってさぁ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:14:41返信する
    >>192
    中国人観光客が居なくなったら他国の観光客が増えたというのは観光業の供給不足という反証にしかなってない
    まだまだポテンシャルはある
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:14:53返信する
    >>195
    昔から不景気
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:15:01返信する
    正直SNSの情報戦ってまじで効果あるから国主導でやられたら結構終わるよな
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:15:33返信する
    >>191
    あれ? 迷惑外国人が来なくなると不景気になる話は?
    違う人?
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:15:53返信する
    >>196
    まだまだ日本国内は観光業の開発余地が沢山あるということだな
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:17:18返信する
    外国人が来なくなると不景気一直線だからみんなで外国人様にヘコヘコしような
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:17:53返信する
    >>197
    だから何やねん
    今この場においてそんなの関係あるか
    中国人消えたブランドが無くなったら元通りになるんだから供給ばっか増えたって仕方ない
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:18:48返信する
    >>201
    それで儲かるならどこの国もやっとるわい
    投資と観光を甘く見過ぎ
    人と土地という実態が全く見えてない
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:19:33返信する
    なんかよくわかんね〜
    最大のポイントは中国はもう潰れちゃってるって事でしょ
    もともと国ではないが
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:20:28返信する
    コメント欄を見てごらん
    これが日本人の民度ですよ~
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:20:30返信する
    >>193
    端金で迷惑な奴らが来られてもいらんでしょ
    そんなの使う奴はまともな人な訳ないし
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:20:32返信する
    hanadaやwillみたいな雑誌見てる人が発狂しそうw
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:21:09返信する
    KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
    本当腐っ文科省天り斡
    > 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたこともさ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:21:16返信する
    >>195
    パヨさんの主張は「その分不景気になる」やな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:22:12返信する
    >>185
    こいつって下で投資投資言ってる奴と同じ奴?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:23:41返信する
    >>211
    最近株はじめた大学生とかじゃねえか?
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:23:42返信する
    トレーダーパヨクの論理がガキすぎて笑う
    そんな簡単にいったら苦労は無いよ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:25:13返信する
    英語も読めないバカパヨライターがちょろっと海外見た結果 とうとうゴシック誌にまで行っちゃったよ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:25:32返信する
    >>213
    トレパクってやつか
    みんなから嫌われてるよね
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:25:50返信する
    つか日本人を神格化し過ぎだよ
    馬鹿ウヨの嫌いな南朝鮮人とそこまでモラル変わらねぇーのは此処のコメ欄見ててもわかるだろw

    サービス業のバイト一つでもやってみたらいいぞ笑
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:31:09返信する
    中国は人口が14億人とか言ってるが、分析によると8億5000万にん
    まぁ中国らしいハッタリだが GDPね、申告の半分だったっていうじゃん
    GDPが世界2位?半分だから何位?
    人口も今や コロナで死滅して3億5000万人に減ったって
    中国から海外企業が逃げているのは報道の通りだとして

    なんで中国の工作員がやらおん日本から来てるんだよ?
    もしかして、朝鮮人の?
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:32:22返信する
    中国人がいちばん礼儀正しい
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:38:28返信する
    スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
    3:スクエニでラをやらゆ受け人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード・業界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:40:47返信する
    でもお前ら自民党に票を入れるでしょうw
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:41:50返信する
    外人の思い込みってホント単純で怖いよな
    かつては日本料理は野蛮とか言われてたのが手の平返してパクリまくってる訳で今やってるのはその逆ってだけだろ?
    日本がどうこう以前に自分らの土人っぷりを反省して欲しいもんだよ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:42:12返信する
    >>220
    自民党は礼儀正しいからな
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:43:01返信する
    マジで日本人の男ってなんであんなパンツ好きなの?w
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:44:21返信する
    日本の若い連中に関しては日本に働きに来る中国人の方が民度が高いぞ
    本当に日本の若年層とかアレやぞ。仕事出来ないし。文句だけは一人前みたいなのばっかだぞ、接客に関してはマナーが悪いのは圧倒的に高齢者だな
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:45:24返信する
    >>223
    お前も日本に来た事がないんだな
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:46:58返信する
    >>224
    中国人は日本に来ていませんが
    来てるのはベトナム人
    で、すぐにトンズラするから
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:48:22返信する
    >>220
    自分の国の名前を言って書き込むように
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:53:05返信する
    >>225
    日本を代表する漫画にはギャルのパンツくれみたいな名言があるらしい
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:54:04返信する
    日本よりヤベー国が多すぎてよく見えるだけ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:54:45返信する
    マジスレすっと
    昔は朝鮮人の工作が2ちゃんとか5ちゃんとかに溢れていたが
    今は中国人のスレ いわゆる五毛
    おい 、五毛さん 給与は払われているか?
    もう中国は潰れちゃっているので  給与が出なくなったと聞いたが 実態を俺に報告しろ!
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:56:25返信する
    >>230
    中国は秘密裏に月、火星、木星を開発し宇宙を支配している
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:56:34返信する
    >>226
    一昨年、ウチの会社に入社した(日本の大学を出た)中国人二人は滅茶苦茶優秀だぞ。まだ日本語が完璧じゃ無いけど、分からないことは直ぐに聞くし、ちゃんとメモを取る。方や今年入社したZ世代はマジで使えん。まあ入社して一カ月半だから仕方ないかもしれんが、人間としての出来が違う
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:57:23返信する
    藤知事「朝鮮学校の子供に罪はない。補助金で支援す舛添「悪いのは官僚」と擁斎藤元彦知 (6) [大野埼玉県知事「朝鮮人虐殺の追池都知事、朝鮮人虐殺追悼会「出席いたしません」 要請に回答 [377482965] (34)杉田水脈さん、何故か今トレンドの斎藤ではなく稲村寄りでネトウヨ失望 (16) [なん松野官房長官「関東大震災、朝鮮人虐殺の記録政府にない」⇒真っ赤な嘘でした [
    朝鮮大学校を含めると全国に98校(4校休校中)あり、校長は教職同(朝鮮総連の傘子 on X: "浜田が倉木麻衣を、宇多田ヒカルのパクリだと発言し倉木麻衣を叩くと街宣右翼が出てくるフシギ。 倉木麻衣が朝鮮総連のコネで立命館に入ったのは有石川梨華ってマジで在日朝鮮人だったんだ石川も藤本も民団系じゃなく系だからな キチガイ南チョン扱いはしてやるなよ ... 昌徳宮に行っきた >ヘイヘイ騒動で朝鮮総連系のヤクザ合子「朝鮮学校の無償化、首相「法案成立後】群馬県知事の山本一太「朝鮮人追悼
    5:高崎市の朝鮮人追悼碑ビーイング小学舘橋下徹VS桜井誠(本名:高田誠ささ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:58:40返信する
    中国は不動産バブルの崩壊以前に コロナで死滅した
    今は石油が来ないから工場が動かない
    もう潰れている
    せっかく やらおんに来ている中国人諸君!実態をここで書きたまえ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:59:45返信する
    日本の高齢者は民度が低い。若者は仕事が出来ない・プライドが高い
    日本終わっとるやん。よくこれで中国をバカに出来たなって思う
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:00:52返信する
    >>234
    中国は地球を捨てようとしている
    天の外側まで見ない国は我々に追いて行かれるぞ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:03:07返信する
    >>232
    そういう嘘は書くな
    入社した中国人はすぐに辞めて行く
    辞めない中国人は中国の管理下に置かれスパイを繰り返す
    そうしなければ中国の母親とか親族が惨殺される
    日本に来た中国人の運命なんて腐るほど日本で報道されている
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:04:42返信する
    隣で事故って重症者でても見て見ぬふりだし10年以上前からまともじゃないよ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:05:13返信する
    231・236みたいな陰謀論者やパヨクを装ったネトウヨとがアホやろ
    ネトウヨしっぽ見えてんぞ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:08:31返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷ほはわだもの
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:09:26返信する
    日本に来た中国人は中国共産党の管理下に置かる
    ビックリする事に GoogleとかYouTubeとかの欧米メディア伸ばした接触を禁じられる
    会社に来たって、仕事できるわけないじゃん
    俺の会社に入った中国人は 2ヶ月くらいで会社を去った
    殺されたかは知らん (マジな話しです)
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:15:45返信する
    >>241
    中国で成功した中国人 中国人が祖国でだよ
    全財産を中国共産党に奪われる 生命も奪われる 家族親族も奪われる
    最近では ほら あの👦
    いっぱいいるぜーーーーwwwww
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:17:54返信する
    当たり前だろ
    100%良い人間がいる国なんて世の中ねーよ
    まず、テメーの国の惨状見てから言えや
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:17:55返信する
    >>239
    俺をなめるなよ
    俺は右も左もわからないただもアホだ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:18:57返信する
    落ちてる携帯電話の83%は在日朝鮮人が拾って届けているのかもしれない
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:21:23返信する
    >>242
    だから、頑張ろう!って思う中国人っていない だって 頑張った全てが共産党に搾取され 自分や親族が惨殺されるから
    そしてここにいるのは感情のない 日本サゲするだけの無機質な賃金ももらえない 中国人の工作員
    やらおん
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:21:47返信する
    ポルトガル語、フランス語
    こいつらずっと日本のネガキャンしてるよな
    南米と旧フランス領あたりだろうな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:22:23返信する
    な!
    これがジャップよ!
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:22:58返信する
    ネトウヨ見ていたらバレるのは
    時間の問題だったからな
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:23:52返信する
    悪いのはネトウヨだけ
    ちゃんとした日本人もいますから
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:24:59返信する
    甘ェ事言ってんじゃねェ聖者でも相手にしてるつもりか
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:25:19返信する
    >>250
    ネトウヨってこの世に存在しません
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:26:55返信する
    >>251
    酔っ払いは帰ってもらえませんか
    新たなキャラとして迎えるのは痛すぎる
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:27:13返信する
    おっ、だんだん分かってきたじゃねーか
    その調子だ害人
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:28:12返信する
    >>144
    日本を貶めてるネトウヨが反日でしょ
    もっと真面目に日本のこと考えて欲しいわ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:31:47返信する
    >>252
    そうだったらいいのにな♪
    そうだったらいいのにな♪
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:32:29返信する
    >>247
    一番日本のネガキャンしてるのはネトウヨやで
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:35:37返信する
    これの引用であんたの国より日本の方が圧倒的に性犯罪少ないぞって言われててその返しに「日本の性犯罪は被害者が泣き寝入りしてるから」とか苦しい言い訳してた
    で、その言い訳すら「では暗数が極めて少ない重犯罪で比較してあなたの国の重犯罪は日本の100倍前後」って潰されてたな
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:38:22返信する
    あほくさ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:38:59返信する
    ワールドカップごみ拾いと同じよ
    なんか人目についてアピールしやすいところでやってるふりしてるだけよ
    礼儀正しいアピールもそれと同じ
    根本的なところでは他者に無礼で傲慢で冷酷なのにお手軽にやってるアピールできるクソどうでもいいことで表面的な得点稼いでるだけよ
    それが典型的日本人しぐさなんよな
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:40:18返信する
    原油購入したいからロシアに経済訪問団覇権する国だぞまいったか
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:41:21返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:43:35返信する
    >>246
    高市が反対派への誹謗中傷工作をしてたことがバレちゃったからこうやって火消しするように頼まれたんかな
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:43:52返信する
    ただ弱い」だめでっしょ?
    携帯盗んだな!!って誰も見てないのにいわれるの怖くて怖くて😭ビクビクして出来ないよわお知恵遅れ!!🫵🤪WWWWWW
    侍の国がきいて呆れるわ?
    俺みたいに正義で人殺せるサムライハートマジでいないもんな?
    性犯罪か金目的でしか殺さないゴミ民族ってじゃっぷてめえら🫵🤪だけじゃないか?
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:45:07返信する
    >>260
    ドジャースの大谷翔平もそうだよな。審判や敵監督にも必ず挨拶するとか礼儀正しいと言われてるけど、只のアピールだし、内心は自己顕示欲の塊みたいな奴だからな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:47:30返信する
    20年前
    k国人「私たちほど礼儀正しい国は無いわ」
    わし「何言ってんの?恥ずかしいな」

    日本人「私たちほど礼儀正しい国は無いわ」
    わし「恥ずかしい国になったなこの国は」
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:49:04返信する
    >>263
    意味がわからん
    日本語を覚えてから書くように
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:50:10返信する
    そりゃ高市自民なんかを大勝させる国民がまともなワケないだろ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:51:14返信する
    >>266
    つうかさ、
    礼儀正しいという意味知らんの?
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:51:27返信する
    >>257
    馬鹿じゃねぇの
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:52:13返信する
    チンカスジャップがそんな誠実な訳ないだろう…
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:56:45返信する
    アルかニダみたいに自画自賛じゃねえからな
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:01:34返信する
    否定はしない
    Xとか見てたら陰湿で性悪が悪い奴めっちゃ多いからな
    まぁ全ての人ってわけではないけど、礼儀正しい人もいればチンパンジーみたいなのもある
    でも、そんなのは日本に限らずどの国にもいるからなぁ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:03:01返信する
    日本のイメージを下げようって中韓あたりの工作の可能性ない?
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:03:52返信する
    >>271
    とりあえずお前の国を言えよ
    なんだよジャップって
    日本語で言えよ
    お前はネパール人かよ?
    とりあえず日本国の俺と、
    お前の国を言え!
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:13:00返信する
    >>270
    分かる分かる
    ネトウヨって本当にバカだよな
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:14:03返信する
    >>267
    ネトウヨに日本語は難しかったか
    読めるようになったらまたおいで
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:16:19返信する
    ジャップの本当の姿がバレただけの事やろ。
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:16:49返信する
    空気を読んで欠点を指摘しないまま
    なぁなぁで進む日本の企業文化が良くないって中国ではよく言われてるね
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:17:32返信する
    少なくともここ見てて日本人は民度いいとは口が裂けても言えんわな
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:17:43返信する
    いざ匿名になった途端に豹変する陰湿な国民性
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:18:34返信する
    >>1
    チョンのはただの自称で実際に行くと劣等種特有の民度の低さだから誰も信じてない
    日本の場合は旅行客が礼儀正しさを体験して広まってるから事実に基づいてる
    Polite ranking(礼儀正しい)でググったりTikTokで検索すれば分かるけど日本は1位だぞ
    韓国は上位20カ国にすら入ってない
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:18:43返信する
    まぁヤフコメとかの日本人は
    人間のどクズがわらわらいるからな
    ろくでもない
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:18:43返信する
    >>266
    マジそれ
    日本の衰退をひしひしと感じる
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:19:41返信する
    そもそもSNSにゴリゴリ書き込みしてるような人が
    世の中でもそんな多くないって事を認識してないような人たちが
    何を言ってもな…という感じはある 主語がでかい
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:21:01返信する
    白人がそばにいると礼儀正しいだけだぞ?
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:21:32返信する
    問題は日本人に倫理の基準がないことだよ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:21:58返信する
    世界一冷酷で非道な人助けを嫌う民族だからな
    それを知ってるから礼儀を重んじる村八分にされないために
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:22:04返信する
    >>283
    お前も自分の国の名前を言えよ
    フェアじゃないだろ
    それとも恥ずかしいから言えの国か?
    自分の国に誇りを持てよ
    はよ国の名前言え
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:23:00返信する
    土人はどうでもええわ
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:24:27返信する
    ご希望にこたえてやらなくちゃな
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:24:59返信する
    ネットウーヨほんま派遣やな
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:25:54返信する
    自分の国の名前を言いたまえ
    俺は言う
    俺は日本人だ!
    日本人だから戸籍があるからまぁ、そうしか言えないわけで

    お前ら、ホームレスか
    どっちにしても国籍言え
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:26:03返信する
    プロパガンダも何も、外人が勝手に言ってたんじゃねえか
    勝手に憧れて勝手に幻滅してる
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:26:34返信する
    >>292
    国籍言えよ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:01返信する
    >>1
    これが韓国系統一教会員によるネガキャン工作だよ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:18返信する
    礼儀という概念すら中国に教えてもらった概念
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:20返信する
    >>289
    俺はウルグアイ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:30返信する
    >>282
    ネトウヨって日本が否定的な評価された時は工作だと疑うのに肯定的な評価された時だけなんの疑いもなく鵜呑みにするよな
    しかもソースは中華製アプリという
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:32返信する
    >>295
    パラグアイ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:51返信する
    >>294
    いや実際に日本に来ると礼儀正しさに感動するから想像通りの夢の国って感じになる
    重要なのは現実よ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:28:21返信する
    >>295
    日本
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:29:36返信する
    >>301
    こういうのネトウヨが本気で言ってるのかパヨクが皮肉で言ってるのか分からん
    どっちなん?
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:29:52返信する
    ニホンキケン、クルナ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:31:17返信する
    性犯罪が大好きな日本人の本性が世界に知られてきて安心してるよ
    早く日本人が性犯罪者として世界中で差別されるようになって欲しい
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:31:54返信する
    >>269
    「私たちほど礼儀正しい国は無い」とか本気で言ってる連中は知らないだろう
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:34:00返信する
    >>299
    そうやって現実逃避して嫉妬する前に「Polite ranking」でググってみればいいじゃん
    英語圏のサイト、TikTok、YouTube、X、インスタのどこでも日本が1位だから
    コメ欄でも全く否定されてないし納得の1位って感じだぞ海外で
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:34:27返信する
    >>303
    だからネトウヨってなんだよ
    2ちゃんの朝鮮人の造語ってのは知ってるが
    ネトウヨを説明してください
    俺は朝鮮人ではないからわかりません
    ネトウヨの意味を説明してください
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:35:37返信する
    >>302
    じゃあ日本人としてジャップの意味を説明してください
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:36:11返信する
    >>309
    豆の木に登る人です
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:36:25返信する
    またシナチョンの日本叩きかよ
    さっさと母国に帰れよw
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:37:08返信する
    日本人ってSNSの民度悪いけど外人はSNSどころかリアルでも民度悪いからな
    本音と建前ってやっぱ神だわ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:41:02返信する
    >>298
    ではウルグアイとしてウルグアイと日本の礼儀の違いを教えてください
    ウルグアイ代表になったからにはちゃんと覚悟を示すように
    これはウルグアイでも見る事のできるインターネットです
    国籍詐称は許されないので覚悟を示すように
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:41:30返信する
    >>307
    だから日本が否定的な評価された時に工作認定して現実逃避できるなら肯定的な評価された時もそうすればいいじゃん
    納得というなら本スレのツイートだって納得する人がそれだけいたから27万いいねされてるわけだろ?
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:42:13返信する
    売国奴しなおん!による日本ネガ定期 きんもー★
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:43:29返信する
    >>310
    人にちゃんと説明する礼儀がない人ですね
    普通の人にもわかるように 小学生でもわかるように説明してください
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:43:33返信する
    >>313
    私が大好きなウルグアイ人であるルイス・スアレスは試合中に相手選手に噛み付くクセがあります
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:44:57返信する
    >>316
    🌳🕺👈ジャップ
    🪜⬆️
    🫛⬆️
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:45:54返信する
    結局。あんな駄作な超かぐや姫が流行る今の日本人若者の環境を考えるべきだと思うよ。
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:46:05返信する
    >>79
    違法コピーと二次創作の違いもわからんのかよ知能低すぎやろ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:46:10返信する
    日本の道路見てれば分かるな
    ほとんどの車は法定速度など守っていない、ジャップは周囲の顔色に合わせているだけで、本当の意味で法を守ろうなんて思っていない
    だから周囲が無軌道なこと(例えば南京事件、関東大震災の虐殺)を始めれば同じように無軌道になる、ルールで縛られないとなんでもやらかす
    多くのゲーム業界のサイトが日本語を禁止しているのもジャップの本性が出るがゆえのこと
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:46:15返信する
    >>299
    ネトウヨってなんだよハゲ
    小学生でもわかるようにネトウヨを説明しろよハゲ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:46:33返信する
    和風総本家が好きで時間が合えば見てた
    知らない伝統工芸とか工場見学感とかの裏側が垣間見える所が良かった
    けどいつの間にか外国人にスゴ〜いって言わせる番組になっていって見なくなった
    後番組の日本に来たい人がどうたらもその分野の技術は興味あるけど外国人にやらせるところが共感性羞恥で見れない
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:46:41返信する
    >>308
    自称保守の差別主義者のこと
    お前みたいに自分の気に入らないことを取り敢えず外国人のせいにする奴はその典型だな
    俺は日本人だけどちゃんとネトウヨの意味分かってるからお前の理解力が足りないだけだろう
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:47:13返信する
    >>318
    ザパニーズすんなよチョンカス
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:47:39返信する
    >>314
    いや工作云々言ってないからお前の妄想じゃん
    それに本スレのツイートってスレタイの「礼儀正しさ」とは関係ないからスレ立てた奴の印象操作でしかない
    海外のサイト、SNS、YouTube、TikTokのどこを見てもPolite ranking(礼儀正しさ)で日本が1位なんだから嫉妬してないで現実を受け入れろよ
    嫉妬はダサいだけ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:47:46返信する
    >>321
    お前は、
    本物のバカだろw
    これを書くため何分使ったんだよwwwww
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:47:50返信する
    >>324
    レッテル貼りのパヨチンが何いってんだ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:48:30返信する
    1100万の表示のうちいいねが27万ってほぼ賛同されてないって事じゃねーか
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:48:42返信する
    >>325
    ざっぱーん
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:48:56返信する
    >>315
    何か勘違いしてるみたいだけど日本のネガキャンしてるのがネトウヨでそれを批判してるのがやらおんだからね
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:49:36返信する
    結局シナチョンの嫉妬やんけ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:50:26返信する
    >>326
    つか、
    これを書くために何分使ったんだよw
    まぁ、土曜休日だし、、、、、
    バカなんだろうなぁ
    お前、自分が生きてる気がするか?
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:51:58返信する
    >>333
    時間なんて1分くらいじゃね
    反論できない時点でお前の負け
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:52:25返信する
    日本人の性格の悪さを一番わかってるのがお前ら自身だろ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:53:53返信する
    >>331
    ネトウヨって
    共産党や令和、民社、民主だったんですね
    ありがとうございます
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:54:28返信する
    >>335
    お前はどこの国の人?
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:54:43返信する
    >>136
    あのさ… >>20の言ってる
    以外は世界中で礼儀正しいが間違ってるのにパヨクさんは頭悪いのかよw
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:55:24返信する
    >>335
    その辺の感じ方って人によると思う
    イケメンや美少女はみんなから愛されて生きるし
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:55:33返信する
    >>328
    どこが分からなかったんだ?
    具体的に言ってみ
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:55:41返信する
    >>337
    パナソニック
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:55:42返信する
    ネトウヨが儀正しくないからな
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:56:02返信する
    間違えた
    パナマ
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:56:36返信する
    >>326
    盗撮についての話だろ?
    ちゃんと元ツイ読んだか?
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:56:57返信する
    シナチョンって日本が好かれてるのを理解してるからこそ劣等感を感じてるんだろ
    自分は日本が嫌いだから余計に
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:59:44返信する
    >>343
    パナソニックって言えば中国だろw
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:59:59返信する
    >>344
    お前まじでアスペなん?
    犯罪と礼儀正しさの何も関係ないな
    元のポストはスマホ盗難の返却率でそれに対しての盗撮ガーだから
    スレ立てた奴の印象操作でしかない
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:00:53返信する
    >>336
    まあ確かに思想の偏り具合ではそのへんと同じだな
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:03:31返信する
    日本は素晴らしい国だよ
    コスプレしてる女のパンツを必死に寝転がって写真撮る男たちを見てもキモイなーコイツら程度で終わるんだから
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:03:41返信する
    Xが原因で世界中の嫌われ者になった日本
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:04:06返信する
    この手の奴らは礼儀正しい=奴隷だと思って人間扱いしてない定期
    お客様は神様だって主張する客と同じや
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:04:22返信する
    >>26
    ウヨ側以外とか主張してる奴がパヨ側なんだと思うね、いくらなんでもアホすぎるしw
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:05:37返信する
    >>347
    犯罪と礼儀正しさが関係ないってどういうことだよ
    というかやっぱりお前自分に都合の悪いデータには印象操作だってレッテル貼って現実逃避してるじゃん
    俺が指摘した通りだったわけだ
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:07:43返信する
    グローバルとは……
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:09:12返信する
    世界一の陰湿で小狡い民族ですかから
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:11:06返信する
    >>353
    犯罪率が低い=礼儀正しいとはならないから
    現実逃避してないでPolite rankingで検索して海外のサイト、TikTok、YouTube、X、インスタ見てくればいいじゃん
    どこでも礼儀正しい国1位は日本になってるしコメ欄でも肯定されてる
    都合が悪いデータを見ないのはお前なんだよな
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:11:54返信する
    プリキュアおじさんの存在が世界にバレたら日本は終わる
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:13:21返信する
    2026年3月に発表されたRemitlyの調査によると、「世界で最も礼儀正しい国」の1位は日本で、回答者の35%以上が選ぶ圧倒的1位となりました。お辞儀や「おもてなし」文化が高く評価されており、2位はカナダ、3位は英国、4位は中国が続いています。

    中国も礼儀正しいんだな、こういうデータ参考にすると意外な事実が見えてきてすげーや
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:15:25返信する
    日本で盗撮や痴漢といった犯罪が多く見えるのは、一定数現れる男性性犯罪者たちが、誘拐、強◯、殺人といった犯罪をやらないからだぞ。日本ではな。
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:15:38返信する
    >>345
    中国も韓国も全く関係ない話題でいきなりシナチョンとか言い出すってどんだけ中国と韓国に劣等感あるんだよ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:15:43返信する
    そもそも一般的な外国人に礼儀正しいってわかるのか?わからないから犯罪行為と比較しだすんじゃねーの?
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:15:47返信する
    >>358
    一方自称礼儀正しいチョンさんは25位以内にすら入っていなかった
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:17:15返信する
    >>358
    >「おもてなし」文化
    「外国人はでていけー」って叫んでる連中がこの国の多数を占めてるって知らんのかな
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:17:15返信する
    ここもアニゲーもだけど夜中に対立煽り記事出すの滑稽であからさま過ぎて笑うんだよな
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:18:17返信する
    議論ご苦労様でした
    総括すれば
    「礼儀」は日本固有の行い、造語なのでパナマの人にはわかっりません
    で、やらおんはアニメサイトなのに 五毛や朝鮮人が湧いて出ます
    今のやらおんって影響力が皆無だから
    五毛さん、朝鮮人さんは やらおんコメを荒らすだけの
    給与ドロボーでーす
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:18:53返信する
    中国人の礼儀正しさがデータで示されていて嬉しいアル😊🇨🇳
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:19:04返信する
    こんなので人種間対立とか思うやつって生きにくそう
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:19:38返信する
    礼節には礼節で返す
    それだけや
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:19:59返信する
    >>358
    世界4位は誇らしい!次は1位を目指そう😊🇨🇳
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:20:07返信する
    動員しても3%もいいねがつかねーのかwww
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:20:41返信する
    >>356
    少なくとも犯罪をする人間を礼儀正しいとは呼ばないだろ
    逆に犯罪と礼儀正しさが関係ないというならお前の言う「礼儀正しさ」って具体的にどんな要素で決まるんだ?
    あとさっきから必死に連呼してるサイト名は意味ないよ
    全部印象操作だと言っとけば済むってお前自身が証明しちゃったからな
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:22:43返信する
    >>361
    まず誰もそんな比較してないから
    比較と言うなら実際に来日して自国や今まで旅行した国との比較で日本の礼儀正しさを感じたんだろ
    そういう実体験の伝聞があるから海外で日本が礼儀正しい国1位になってるわけだし
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:23:41返信する
    だからってこいつらがクズなのは何も変わらんし化けの皮が剥げたのはネット世代の若者だけ
    こいつらが日本の黒歴史を作ってる
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:24:13返信する
    日本人は性悪さで相互監視してる農民の末裔だから…ネトウヨの性格のねじ曲がり具合はマジでやばい
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:26:11返信する
    ここにいる奴みたら日本人の醜さがよく分かるもんな
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:26:41返信する
    やらおん→0時に日本下げ記事、ゴールデンタイムにv豚記事でコメ欄同接バトル
    アニゲー→0時にv豚記事
    これ鉄板ネタな
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:26:49返信する
    ウ、ウ、ウヨァァァァァァァァァァ💢💢💢💢❗❗❗❗❗
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:27:26返信する
    正解
    日本人はいじめが大好きな陰湿な国だよ

    気に入らない奴は殺していくのが日本人
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:28:06返信する
    >>374
    食料も医療も現代より圧倒的に不足してた昔の農民が相互監視してたのは生存戦略として理解できるが物資に溢れた現代で似たことやってるのはホンマ理解に苦しむわ
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:28:31返信する
    現実が日本ホルホル動画の逆パターンになってきてて草
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:29:30返信する
    ? ソクラテスは人間ですけど、人間が全てソクラテスって
    ことにはなりませんよね? こんなの論理的思考の基本なの
    ですが?
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:29:38返信する
    snsで陰湿よりリアルに危害加えるgm国が言ってもな
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:31:03返信する
    日本人は大昔は他国に侵略行為してたからな、都合良く忘れて他国がー!移民がー!って言ってるんだから笑えるよな
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:31:39返信する
    >>371
    少なくとも礼儀正しさと元のポストは関係ないからスレ立てた奴がアスペなだけだろ
    都合が悪いデータを見ないふりしてる時点で今までお前が言ったことは全部自己紹介でしかない
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:32:34返信する
    暁美ほむらでブラジル人なんか
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:32:34返信する
    またくだらん記事でやらキッズ発狂
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:32:46返信する
    アカウントが臭過ぎてな、ポルトガル語で書いただけでこいつ日本人だろ
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:33:12返信する
    日本人が糞で申し訳ありません
    日本人を代表してへずまりゅうが世界に謝罪してまわります
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:34:51返信する
    日本人はXから出て行けよ
    なんで日本のSNSつかわないの?
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:35:52返信する
    >>383
    東南アジアとオーストラリアはもう気にしてないどころか日本に対して好感度激高やん
    未だに80年前のこと言ってんの日本に劣等感を抱いてるシナチョンだけっていう
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:37:55返信する
    >>389
    Xは日本のSNS
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:38:27返信する
    >>390
    現実を見るんだネトウヨ
    日本は世界から好かれてなんかいない
    虚飾で作り上げてきた善良なイメージがイーロンのせいで暴かれてしまった
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:38:36返信する
    >>355
    コロナバラまいてるシナカスには負けるわw
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:39:33返信する
    >>392
    好かれてるのは事実だからそこ否定したらただの嫉妬やんけ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:40:23返信する
    >>394
    ネトウヨくん日本のイメージが最悪になったのはお前らのせいだと自覚しろよ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:42:17返信する
    >>395
    俺は海外で日本が好かれてるのを知ってるからこそ外人に優しくしてるけど🙄
    向こうも日本人って言うだけで優しくしてくるから余計に
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:43:21返信する
    >>384
    元ポストは盗撮についてのツイだから礼儀正しさと関係あるでしょって話をさっきから繰り返してるんだけど
    それで結局犯罪と礼儀正しさが関係ないならお前の言う「礼儀正しさ」はどうやって決まるんだよ
    あと俺がお前の書いたランキングを印象操作認定したのはお前自身のミラーリングだから自己紹介というのは的外れだね
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:43:53返信する
    >>375
    でもそれに気付けてるの多分ごく一部だと思う
    ネトウヨは自分が糖質と殆ど変わらない存在って自覚が本当に全く無いしそれでいて糖質なんかよりよっぽど数も多いからヤベェんだよな・・・
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:44:44返信する
    >>397
    盗撮とは書いてなくない?
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:52:09返信する
    ネトウヨゴキブリのせいで日本叩きに火が付きそうだな
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:53:23返信する
    現実では日本より韓国のほうが海外に好かれてるよドラマ映画とかの影響で
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:54:50返信する
    >>397
    印象操作って言ったのはポストじゃなくてスレタイの「礼儀正しさ」だから的外れ
    ポスト自体も礼儀正しさに触れてないしスレを立てた奴がアスペなだけ
    犯罪率が低い=礼儀正しい訳じゃないから
    実際の礼儀正しさのランキングやそれに対してのコメ欄(海外の声)を見ない時点でミラーリングになってないなお前の現実逃避でしかない
    現在進行形で海外のサイト、TikTok、YouTube、X、インスタのどこでも礼儀正しい国1位は日本になってるから
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:55:40返信する
    iPhoneのシャッター音消せないの日本と韓国だけらしいなだいぶ前から海外からも同レベルの人種って思われてるみたいで何より
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:55:57返信する
    ネトウヨウンコ猿の反日工作のせいで日本人の民度は世界最低レベルになった。
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:57:35返信する
    日本が良いって言うか海外が魔境過ぎるだけやろ
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:58:41返信する
    たこやき屋の日本人YouTuberがブラジルで「アジアで一番好きな国は?」って質問したら韓国って答えてた
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:58:45返信する
    >>401
    チョンのホルホルきっつ
    煽り抜きで日本や中国は知名度カンストしてるけど韓国はマイナーな国でしかない
    ソフトパワーも弱いうえに関心持たれてない
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:59:34返信する
    パワハラ自殺大国だし痴漢大国、性格はトップクラスに悪いし性犯罪も多い国やんけw
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:00:17返信する
    大谷関係の記事も日本人が喜誉めてるだけで外国人はほぼ反発してるな
    外国人で珍しく誉めてると思ったら英語で書いてるだけの日本人とかだし
    無援護も含めてどんだけ日本人嫌われてんだよって思った、何故こんな事に
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:00:21返信する
    >>407
    お前ら朝鮮人ネトウヨ=統一教会の反日スパイ
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:01:17返信する
    文鮮明のスパイネトウヨは日本人の民度を破壊することに成功した
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:01:36返信する
    >>410
    チョンカルトの教えは親韓反中なんだから日中分断しようとしてるチョンが壺だろ
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:03:08返信する
    >>390
    総理大臣の靖国参拝に対する海外の反応

    アメリカ
    「米国は日本の指導者が近隣諸国との緊張を悪化させる行動を取ったことに失望している」
    台湾
    「日本政府の行為は大変遺憾だ」
    中韓以外も批判してるじゃん
    現実が都合が悪いから妄想と差別に逃げたんだね
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:03:21返信する
    >>412
    「日中分断しようとしてるチョンが壺だろ」

    それネトウヨのことやんw
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:04:24返信する
    ネトウヨとかいう汚い朝鮮ゴキブリ殺せ、統一教会の在日スパイだろ
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:05:36返信する
    >>414
    チョンカルト「韓国はアダム国だから貢ぐべき、中国は敵国」
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:11:11返信する
    >>402
    「元ツイは犯罪の話題だから礼儀正しさとは関係ないんだ!」ってお前の主張の方がよほど文脈を無視してるように見えるが
    結局お前の言う「礼儀正しさ」がどうやって決まるのかは答えられないの?
    じゃあ犯罪と礼儀正しさが関係ないってお前の主張は何も根拠が無いね
    まあアスペとか言って平気で病気を差別するのだから本当は礼儀正しさとか何も考えてないんだろう
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:20:58返信する
    >>417
    だから画像検索でもいいけどPolite ranking(礼儀正しい国ランキング)で検索して見てくればいいじゃん
    犯罪率と微塵も関係ないから
    例えば犯罪率が東南アジアやアフリカよりも低い韓国は礼儀正しい国ランキング上位に入ってない
    フィリピンや南アフリカは礼儀正しさで韓国より上になってる
    アスペのお前の個人的な感情じゃなくて世界基準の話で
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:24:50返信する
    来年も同じ作ってそう(今回何度目?
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:29:44返信する
    >>418
    だからそういうランキングは印象操作だよ
    お前が使い出した論法だから文句ないだろう
    世界基準の話というなら元ツイだって同じなのにそれを印象操作認定して現実逃避したのはお前自身だからな
    あとアスペ連呼してる時点でお前が礼儀正しさとか何も考えてないのはバレてる
    俺がアスペだと言うならお前の知能はアスペ未満だったって話
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:31:40返信する
    >>82
    あのデータは中国がカウントされてなかったからデタラメかもしくは
    中国人がVPN使って日本経由で悪さしてるのが分かるってデータ

    だから意味のないデータだよ
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:33:43返信する
    シナかチョンが作った偽善情報は載せないでほしい
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:35:46返信する
    >>422
    偽善情報って何?
    日本語怪しいけどシナチョンか?
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:37:29返信する
    >>420
    何度も言ってるが元ポストは礼儀正しさに触れてないしアスペのお前の妄想でしかない
    お前が一方的に現実逃避してるだけ
    アフリカや東南アジアよりは犯罪率が低い韓国は礼儀正しい国ランキングで東南アジアとアフリカ以下
    事実ベースで語れないからって妄想に逃げるなよ
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:40:58返信する
    日本人は外人が嫌いって所も知っておいておくれ
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:45:12返信する
    日本「痴漢と盗撮が多いです」
    海外「痴漢と盗撮は子供にしかしません」「年齢全般で性的暴行と暴力と殺人が多いです」
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:47:51返信する
    数年前に韓国で日韓対立、米韓対立、男女分断、地域分断、年代対立煽ってたのが中国人アカウントだってバレたからね
    いついかなる時も中国人がいろいろ汚ねえことやってんだよ
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:50:37返信する
    >>427
    逆だろ
    日本人や白人に成り済まして日本下げしたり暴れてたアカウントが所在地実装で韓国人だとバレた
    そういうことしてるチョンが多すぎて中国人より明らかにやばいわ
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:53:46返信する
    >>424
    何度も言ってるが元ポストは盗撮についての話題だから礼儀正しさと関係してる
    犯罪と礼儀正しさが関係ないというならどういった要素で決まるのか説明しろとこちらが反論してもお前は説明から逃げ続けてる
    気に入らない相手をアスペ認定すればそれが事実になると思ってるのであれば同じように貧乏人認定や低学歴認定でも始めればお前は満足するだろう
    つまり事実ベースで語れないのはお前
    妄想に逃げてるのもお前
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:55:10返信する
    >>428
    チャイニーズ
    バレバレだよお前
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:00:22返信する
    >>430
    中国人と韓国人が日本のサイトで喧嘩してるって初めて見たわ
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:05:19返信する
    >>429
    何度も言ってるが犯罪率=礼儀正しさじゃないから
    だからこそ礼儀正しい国ランキングで韓国はアフリカや東南アジアよりも劣ってるって話をしたのにアスペは話ループしすぎ
    韓国のタクシーの民度、接客、国民性の全てが低水準の原始人だから東南アジア以下になるわけ
    お前個人の感想じゃなくて世界基準の話しろよ
    挙句に「礼儀正しいの意味を説明しろ!」とかお前日本人じゃないの?
    議論に勝てないから駄々こねて会話ループさせてる発達障害に見える
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:06:11返信する
    日本人に限らずSNSにいる人間なんて大半はネット弁慶なんだからネットを基準にしたら礼儀正しい地球人なんていないだろ
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:06:44返信する
    >>430
    中国とかどうでもよすぎる
    ただおまえみたいなチョンが必死にそういうこと言ってるからチョンの方がそういう事してんだろって指摘したんだわ
    チョンはさっさと帰れ
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:18:36返信する
    >>320
    それしか知らんのやから触れたげるな……よりみじめになっちゃうやろ
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:24:07返信する
    >>432
    何度も言ってるがお前が礼儀正しさがどうやって決まるのか説明できない限りお前がしがみついてる礼儀正しい国ランキングは単なる印象操作でしかないよ
    お前の知能がアスペ未満の原始人だから話がループしてるだけ
    挙句にお前アスペだろ?とかお前日本人じゃないの?みたいな人格攻撃まで始めちゃったし
    お前個人の感想じゃなくてちゃんと現実と向き合えよ
    議論に勝てないから妄想と差別による人格攻撃に逃げてるようにしか見えないな
    なんの証拠もなく他人の病気や人種を決めつけて攻撃するのがお前にとっての「礼儀正しさ」なのかい?
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:28:17返信する
    >>436
    俺にとってのじゃなくて世界基準の礼儀正しさの話な
    だからこそPolite rankingという物があって犯罪率と関係なく順位付けされてるわけ
    結局お前の話は願望と妄想でしかなかったけど
    「礼儀正しい」が何かをお前のゴミ親は教えてくれなかったの?
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:30:45返信する
    またブラジル人か
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:30:55返信する
    中国が日本に負けてイラつくやら管

    冬季五輪メダル獲得数
    日本 24←りくりゅう最高!日本人に生まれてよかったああああああああ
    中国 15←だせえwwwwwwあれだけ人口いるのにザコwwwww虫けらしかおらんwまさに虫.国
    韓国 10←カス
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:31:04返信する
    ↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
    ・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
    ・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
    ・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18
    ・会社で58歳女性刺される 殺人未遂容疑で中国籍の男逮捕 女性死亡 2025/12/6
    ・女性を中華包丁で複数回切りつけか 中国籍の男(34)を逮捕 2026/1/17
    ・ランボルギーニ“ひき逃げ”中国人送検もカメラに顔背け 2026/2/10
    ・北海道留寿都村のバス停の待合室が全焼 放火容疑で中国籍の32歳男を逮捕 2026/4/26
    ・運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 2026/5/2
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:31:26返信する
    またネトウヨが日本の評判下げてんのか
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:32:01返信する
    俺らに存在を認識されてないのに日本アンチのブラジル人哀れ
    シナチョン以下の存在w
    てかポルトガル人が気の毒、まあ植民地化してた過去が悪いが
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:34:50返信する
    くまねこってクソ野郎をここで見るとは思わんかったw
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:37:12返信する
    >>442
    ブラジル人は日本に対して好感持ってるのに暴言吐かれて傷付いてるだけだから同情の余地あるで
    元からカスのシナチョンとは違う
    ブラジルは日系人が200万人もいる国だから対立する意味がない
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:37:21返信する
    >>437
    お前が犯罪と礼儀正しさは関係ないって言ったんだからお前が礼儀正しさの定義について答えるんだよ
    「礼儀正しい」が何かをお前のゴミ親は教えてくれなかったのか?
    多分教えてくれなかったんだろうな
    他人の病気や人種を平気で馬鹿にしちゃうような幼児性の持ち主なんだし
    日本ではそういうゴミは礼儀正しいとは言われないからこれからは覚えとけよ
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:39:02返信する
    >>444
    何言ってんだよコイツ
    ブラジル人は元からカスだぞ
    先住民を滅ぼしてできた国だからな
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:41:36返信する
    >>445
    やっぱりお前のゴミ親は礼儀正しいが何かを教えてくれなかったんだな
    教えてもらってれば犯罪率とイコールではない事くらいわかると思うけど
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:42:03返信する
    インターネットはみんな人格変わるからね

    普段は普通なのに

    日本人は基本的には真面目な人が多いよ

    インターネットでも普通にしてくれ

    攻撃的な人が多すぎる
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:42:18返信する
    >>441
    クソパヨクが死ねばもうちょっとマシになるんだがなぁ
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:44:08返信する
    日本人は礼儀正しいのではなく、平和を乱すものや無礼な奴には陰湿なイジメをするから礼儀正しいように振る舞っているだけ
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:46:03返信する
    週刊実話タブーと戦えるだろ
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:49:38返信する
    >>447
    犯罪が礼儀正しさと関係ないのならお前の言う「礼儀正しさ」はどういった要素で決まるんだ?
    お前が妄想と人格攻撃でずっと逃げ続けてる質問がこれな
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:51:26返信する
    >>449
    それよりネトウヨに全員死んでもらった方が日本のためになるよ
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:53:34返信する
    言語化能力の低いふたりでずっとケンカしてて草
    礼儀正しいとは何かをどっちも説明できないままずっとダラダラやっとるわw
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:53:54返信する
    日本人は礼儀正しいんだ!って言い張る奴ほど礼儀正しさとは程遠い言動をするのは何でなん?
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:54:33返信する
    >>452
    俺がじゃなくて世界基準の話でしょ
    Polite ranking(礼儀正しい国ランキング)で海外のサイト、TikTok、YouTube、X、インスタのどこでも礼儀正しい国1位は日本になってるんだから
    コメ欄の外国人たちも1位が日本なのを肯定してるし理解してないのお前だけなんじゃね?
    世界が間違っててお前が正しいなら「礼儀正しいの意味を説明しろ💢」って現場で言ってこいよ
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:55:37返信する
    アベノミクスから始まる円安のせいで外国人観光客に頼らなきゃいけなくなったんだよ
    ネトウヨの大好きな自民党のおかげだよ
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:05:12返信する
    >>456
    世界が間違ってて自分が正しいと思ってる馬鹿はお前じゃん
    元ポストに突撃して「犯罪と礼儀正しさは関係ない💢」って言ってこいよ
    さっきからやってるお得意の病人差別とか人種差別も実際に海外の人達との会話で見せてやれ
    きっと人気のおもちゃになれるよ
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:05:55返信する
    土人に共感するやらおん
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:06:37返信する
    別に礼儀正しくはないけど白人のアメリカ人には超卑屈になるっス
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:08:42返信する
    起立礼着席とかいただきますとか
    世界のどこにもない文化だからな
    やはり日本の礼儀正しさは群を抜いている
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:09:34返信する
    >>458
    だから元ポストは礼儀正しさに一切触れてないし語ってもないから
    スレ立てた奴がアスペで礼儀正しさガーとか勝手に言ってんの
    事実ベースで語ってる俺と妄想と願望ベースのお前で話がズレてるだけ

    礼儀正しい国ランキングで韓国より高い南アフリカとか世界でもトップクラスに犯罪率高い場所だからな
    韓国の礼儀正しさはそんな場所以下ってこと
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:15:58返信する
    >>462
    だから元ポストは犯罪についてのポストだから礼儀正しさと関係してる
    お前がアスペ未満の知能だから関係ないと思い込んでるだけ
    俺は事実ベースで語ってるのにお前はずっと妄想と願望ベースでわめいてるだけだから疲れちゃうよ
    礼儀正しい国ランキングが単なる印象操作だということも既に指摘した通り
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:17:23返信する
    盗撮は犯罪だけど下着撮るのは犯罪じゃないぞ
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:17:41返信する
    ポルトガル語とスペイン語で日本ディスってくるのは全部南米の猿だよ
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:18:44返信する
    >>454
    まあ何に「礼儀正しさ」を感じるかなんて人によって変わるからなぁw
    相手が礼儀正しさと犯罪率に相関性が無いデータを示しているんだから、相関性が有るデータを示せばいいだけ
    それが出来ないから「定義は何だ」とか論点を逸らそうとしているようにしか見えんw
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:21:41返信する
    >>463
    礼儀正しい国ランキングが単なる印象操作だと言う証拠も示さんと
    ひろゆきにあのセリフで指摘されちゃうぞw
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:21:56返信する
    >>463
    犯罪率と礼儀正しさが関係ないことを説明したばっかりなのに関係あるとかお前完全にアスペだな
    世界でトップクラスに犯罪率が高い南アフリカは礼儀正しい国ランキングで韓国よりはるかに上だから
    世界が間違っててお前が正しいなら抗議してこいよアスペ
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:22:29返信する
    日本人が礼儀正しいなんて日本人自身が思ってないでしょ
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:24:17返信する
    あいつらの礼儀正しいなんて俺達の奴隷くらいの意味しかないし
    こういう逆プロパガンダに乗るようなやつはどうでもいい
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:26:01返信する
    日本をディスるだけで簡単にバズれるんだからそりゃやるわな
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:26:09返信する
    >>466
    何に「礼儀正しさ」を感じるかなんて人によって変わるんだからさっさと自分の意見を答えればいいのにな
    どんな定義だと思ってるかは知らんが流石に犯罪よりも敬語やマナーを重要視してるほどバカじゃないだろうし
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:30:49返信する
    >>472
    それを答えると「礼儀正しさ論」に持ち込まれるから答えないだけやないか?www
    そもそも論旨とは関係無いしwww
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:31:38返信する
    そういや前に「日本人は犯罪者ですら礼儀正しい」とか言ってた外人の話があったっけwww
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:31:49返信する
    >>468
    犯罪と礼儀正しさが関係ないってのは単なるお前個人の感想でしかないからなあ
    自分の感想と事実の区別が付かないお前がアスペ未満だって証拠にしかなってない
    どれだけ礼儀正しい人間に見えても裏で犯罪をしていたと分かればとても礼儀正しいなんて評価はしてもらえないだろう
    少なくとも日本ではね
    世界が間違っててお前が正しいなら元ポストでそれを言ってこいよ
    ちゃんと人種差別と病気差別も忘れずにな
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:33:18返信する
    >>473
    論旨とは関係無いかどうかを説明するために「礼儀正しさ」の定義の話題になったんでしょ?
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:38:40返信する
    >>475
    お前逃げてばっかりでbotみたいだな
    元のポストは礼儀正しさに触れてないからお前の妄想
    礼儀正しさと犯罪率の関係のなさも証明済み
    負けたのが悔しくていつまでも負け惜しみとかダサいぞ
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:40:42返信する
    >>470
    非礼に憤ってるというよりは、従順な格下だと思ってた生物が生意気にも人間みたいに反抗的な態度で口答えしてきやがった!って怒りだからね
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:45:16返信する
    日本人は礼儀正しいとは思わんが盗撮を主語でかくして日本人全体に当てはめるなよ
    外国人のレイプ犯罪の方が多いわ
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:46:00返信する
    >>478
    その印象がもう違うんよ
    日本が好きでディズニーランドのミッキーみたいに自分を愛してくれると思ったのに暴言吐かれてショック受けてる感じ
    下どころか好きな存在に嫌いって言われてショック受けてる
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:47:05返信する
    >>477
    だから世界が間違ってて自分の感想が正しいなら「犯罪と礼儀正しさは関係ないんだ💢」って元のポストで言ってこいよ
    なんならそういうbotでも作ってみれば?
    その説に賛同して貰えれば人種差別や病気差別も礼儀正しさとは無関係ってことになるからお前にとっては都合がいいじゃん
    日本では人種差別や病気差別は礼儀正しい行いとは見なされないけど海外なら受け入れてくれるかもしれないぞ
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:49:48返信する
    >>481
    うんだから元のポストは礼儀正しさについて一切語ってないからね
    よっぽど悔しかったのか俺のレスパクってて笑うわ
    一方で俺が言ってる礼儀正しい国ランキングは実際に存在するから悔しかったら抗議してこいよ
    世界は間違ってる💢って
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:51:40返信する
    イーロンも元盟友トランプも日本のイメージ下げられて大喜びしてるゾ
    つうかあいつら反日中国韓国人よりよっぽど日本貶め上手いの笑う
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:53:39返信する
    南米人にならいくら嫌われても構わない
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:01返信する
    自国を批判するために日本を都合よく持ち上げてる外国人のせいで
    日本が批判されるというとばっちり
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:46返信する
    礼儀正しいとは何かという部分が人それぞれなんだったら礼儀正しさランキングというものは礼儀正しさを示す指標にはならない
    それはみんなが礼儀正しいと思っている国のランキングでしかないわけで、その上位が本当に礼儀正しいかどうかは別で議論しなければならない
    みんながそう言ってるからそうなんだという考えは脳死もいいところ
    8割が同じ誤答をしたらそれが正解と言ってるのと同じ、バカである
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:56:38返信する
    >>483
    海外で日本が人気で取り合いしてたからイーロンが独占したかったんやろ
    欧米と日本が仲良くなってて黒人インド人には日本の差別投稿流して打ち砕いたから
    今までは西側の右派と左派(黒人&移民)でお互いに日本を使って煽ったり日本を上げたりしてたのが右派の勝利で終わった
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:57:01返信する
    >>482
    犯罪をする人間は日本では礼儀正しい人間とは見なされないよ
    もちろん病気差別や人種差別をする人間もね
    抗議してこいってのはお前が人に要求したことだからお前自身が要求されるのも当たり前だな
    自分が使ったのと同じ論法でやり込められたのがよほど悔しかったらしいね
    悔しかったら元ツイに抗議してこいよ
    世界は間違ってる💢って
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:02返信する
    今や海外インフルエンサーによる(見た目ことでなく)日本人は醜い~って発言に数百万いいねとか付いてる国だし
    まだ日本が経済的に豊かで精神的余裕もあった頃に稼いでた礼儀正しい~云々の印象ももうすっかり真逆で上書きできたんじゃないの
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:01:44返信する
    >>488
    残念ながら「普段礼儀正しい人だったのに逮捕されてびっくり」なんて話はどの国もあるから通用しない
    礼儀作法や人とのコミュニケーションは表面的マナーで衝動的な犯罪とは関係ないから
    悔しかったら世界は間違ってる💢俺が正しい💢って礼儀正しい国ランキングを掲載してる全てに抗議してこいよ
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:03:26返信する
    アイツらの求める礼儀正しさなんて欧米人に従順な下僕という意味でしかないよwアジア人としての分をわきまえてるというw
    アジア人如きが意見するなってねw
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:07:24返信する
    >>490
    「普段礼儀正しい人だったのに逮捕されてびっくり」って要するに「礼儀正しい人だと思ってたら逮捕されたから実際は全然礼儀正しい人じゃなかった」って話だろ?
    むしろ犯罪をする人間は礼儀正しい人間ではないとどの国でも思われてるという証拠なんだが
    悔しかったら世界は間違ってる💢俺が正しい💢って元ツイに抗議してこいよ
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:12:46返信する
    >>486
    そもそも「礼儀正しい」なんてその人の印象なんだから、ランキングが印象操作なのは当然やなwww
    「外人は日本人にそんな印象持っとるんや」くらいにしか思わんし「日本人に対する印象が変わった」とか言われても「ご勝手に」としか思わんwww
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:13:20返信する
    >>492
    お前さすがにアスペすぎて笑うわ
    礼儀正しい人=犯罪をしない訳じゃないってことは俺が最初に言った犯罪率と礼儀正しさは関係ないってことになる
    犯罪率の少なさと礼儀正しい国の指標でも出さないとお前のボロ負けだぞ
    まだ世界が間違っててアスペのお前が正しいと言い張るの?
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:14:18返信する
    日本人は世界中で愛されいてる
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:16:41返信する
    日本人は礼儀正しい→印象・個人の主観
    日本人は犯罪率が低い→客観的データ
    比べてどうするwww
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:19:43返信する
    ポルトガルって、聖職者が5000人以上の未成年に生殖者になる国だってニュースがあったよ。
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:25:48返信する
    そもそもホルホル番組やホルホル記事って「日本すごい! 俺すごい!」が目的やなくて
    「日本すごい!と思われてるから行動を慎め!」って事やからな
    その辺の捉え方が某国人と違うから話が噛み合わんのや
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:27:40返信する
    >>494
    「礼儀正しい人=犯罪をしない訳じゃない」ってどこから出てきたんだ?
    こちらは「礼儀正しい人だと思ってたら逮捕されたから実際は全然礼儀正しい人じゃなかった」としか言ってないんだが
    またお前の妄想か?
    礼儀作法や人とのコミュニケーションは表面的マナーに過ぎないというならむしろ犯罪について語ってる元ツイの方が本質的な部分を突いてるということになるんだが
    どう見てもボロ負けしてんのお前だぞ
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:30:56返信する
    >>498
    日本の評判を下げるような行動を慎めばいいだけで行動自体を慎めって話ではないだろ
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:35:55返信する
    >>499
    それはアスペのお前の論だろ
    「礼儀正しい人でも犯罪をする」ならわかるけど「犯罪をしたから礼儀正しい人じゃなかった!」とはならない
    実際に接した時は礼儀正しかったんだから
    俺はソースまで出してるのにお前は願望ベースで何も提示できてない
    そんなに韓国をバカにされたのがイライラしたのか?南アフリカ以下の韓国を
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:46:30返信する
    >>501
    「犯罪をしたから礼儀正しい人じゃなかった!」とはならない
    ↑これがお前の考えた妄想だろ
    接した時は礼儀正しかったというのは単なる演技であって実際はそうじゃなかったわけだからな
    俺はさっきからソースまで出してるのにお前はいつになったらソースを出せんの?
    バカにしてたアスペにボロ敗けしちゃった自分の知能レベルがそんなに悔しかったのか?
    アスペ未満の自分の脳ミソが
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:53:21返信する
    >>502
    さっきも言ったが礼儀っていうのは一般的に表面的なもので衝動的な犯罪とは関係ないんだから当然だろ
    理性があるから演技してんだよアスペ
    アスペの親も知能低いから常識を習わなかったんだろうな
    早く世界は間違ってる💢って言ってこいよ
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:56:59返信する
    礼儀正しい人だけが文句をいいなさい
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:02:30返信する
    文春報道の工作動画の件が海外に知られたのか、最悪だよな
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:02:34返信する
    >>504
    やらチル全員を黙らせるつもり?
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:05:48返信する
    ネトウヨが散々今まで黄砂でホロホロしてきたフェイクが
    こうもあっさり海外に見抜かれるとはな

    真の日本人はもちろん気付いてたけど、何故か権力者がSNSに価値があると思って
    ネトウヨのフェイクにモロに影響受けてたからな

    日本の技術力や政治力の衰退は全てネトウヨのフェイクから始まってると思うわ
    いつになったら業界のトップはジャップSNSはフェイクだらけと気付くんだろうな
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:06:35返信する
    工作ウヨ側だけだろw
    他のベトナム人と有名リベラルは仲良く話してたし
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:10:31返信する
    コメ、まだ中立ぶってる工作ウヨ側いるやんけw
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:14:37返信する
    >>498
    ホルホル動画見てる奴って他国を攻撃して日本を誇ってるようなネトウヨばっかだよ
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:20:07返信する
    >>503
    じゃあ仮に百歩譲って「礼儀っていうのは一般的に表面的なもので犯罪とは関係ない」という主張が正しいとしようか
    そうすれば確かに元ツイが多くの賛同を得ていることと礼儀正しさランキングで日本が上位にいることは両立できる
    だがその場合二つのデータを総合すると
    「日本は表面的な礼儀正しさについては海外から高評価を得ているが一方で本質的な裏の部分では盗撮の多い国であるという否定的な評価も得ている」という結論になる
    これでお互い満足ということでいいか?
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:21:30返信する
    「中国政府が動員できるアカウントは500万~1000万」日本人を分断する中国の「SNS部隊」

    ひょっとしてやらかんさんも!!!
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:25:27返信する
    >>512
    本気で分断工作員だと思うなら通報なりすればいいのにネトウヨって何故か騒ぐだけで通報はしないよな
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:25:52返信する
    SNSの影響で中身を取り繕ろわない真の姿が露呈しただけやろな
    今まではSNSなかったからバレなかっただけで

    でも多くの人前やテレビやツベとかで映像が残る部分だけは
    ホルホルするような言動をして「俺は良い人」アピールするんだろうな
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:44:17返信する
    クソバカネットウヨが発狂してて草w
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:49:01返信する
    >>511
    一般常識を百歩譲らないと認められないとかどんだけ負けず嫌いなんだよ
    自分が間違ってるっていう気持ちが芽生えたんなら素直に認めとけ
    ブラジル人の一連のポストは日本に裏切られた感情から来るものだから盗撮の事実はどうでも良くて日本を悪く言いたいだけ
    最初にこっちからブラジル人を侮辱したのがキッカケだからな
    日本が好きだからこそブラジル人、スペイン語圏、黒人は余計に傷付いてる
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:55:25返信する
    日本上げって国策なんだからじゃますんなよ
    優越感を与えどんだけやばい状況でも暴動を起きないように制御してんだぞ
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:07:22返信する
    勝手に言って勝手に否定してろよw
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:24:29返信する
    >>516
    いや自分が間違ってるとは思ってないよ
    ただ俺にとって礼儀正しさってのは犯罪をするかどうかみたいな人間の本質的な部分も含めての概念だったからそれを表面的なものだと言い切るやつがいることに驚いただけ
    ましてや「日本は礼儀正しい国ランキングでいつも1位で海外からも認められてるんだ!」とか熱心に主張してたやつが急に礼儀正しさを単なる見せかけだけのもの扱いし出すとは思わないじゃん
    まあ礼儀正しさに執着してる割に病人差別や人種差別
    を平気でやってる時点で気付くべきだったのかもしれないが
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:26:29返信する
    そんなのは昭和の時代の話だからな
    今や日本人の民度なんて地に堕ちてる
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:20返信する
    むしろ日本はひどい国って思ってくれた方が
    近寄らなくていいやろw
    中国や韓国はめっちゃいい国だぞw
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:35:44返信する
    日本政府はXを規制すべき
    このままだと日本人の糞さが世界に駄々洩れだ
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:38:47返信する
    >>520
    経済的なゆとりから心の余裕が生まれて礼儀正しくなれるんよ
    そんなのは平成の途中までで、それ以降はもう1億総貧乏時代
    心に余裕が生まれるはずもなく
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:45:08返信する
    >>519
    ならお前の認識が世界からかけ離れてるだけだろ
    一般論として礼儀正しさと犯罪するしないはイコールじゃないし関係もないから
    お前が知的障害あるって認めるなら今後アスペ扱いしないけど明らかにズレてるしな
    日本人に差別されて悲しんでたブラジル人ですら黒人差別の話題になるとノリノリでその日本人と一緒に黒人差別し始める
    矛先が自分に向かなければ大半の奴は差別するんだわ
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:01:42返信する
    もうそれでいいから日本に来るなよ
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:37:00返信する
    83%が女性の下着の写真を撮っているということ?
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:49:44返信する
    日本人とかこの世で一番醜い人種だろ
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:54:13返信する
    なお日本より圧倒的に高い犯罪率
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:57:50返信する
    誹謗中傷ツールのXユーザーが多いのに礼儀正しいって…
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:00:11返信する
    >>513
    こんなとこ通報してどうすんだよwバカかよww
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:00:33返信する
    >>513
    どういう理由で通報するの?
    片方の意見を多数派にするだけだから何も違反してなくね?
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:22:51返信する
    まぁ辺野古ボート事件を必死で隠したいからそらネトウヨ連呼するわなw

    サヨク全員があの事件を総括できずにダンマリし続けるの流石に情けなさすぎや
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:25:32返信する
    性犯罪の発生件数が桁2つ少なく(人口比まで加味したらもう1つ増えるまである
    女子供が夜1人で出歩いていても99.999%が安全(但しその空間に外国人が存在する場合はこの限りではない
    日本人の頭がおかしかろうが礼儀正しくなかろうが、この事実は変わらんで
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:29:42返信する
    犯罪率とか犯罪件数なんかのデータじゃ完全敗北するから何とか日本下げをしたい
    アホが自分の主観だけで叫んでるの日本人から見れば滑稽でしかないんだがw
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:35:18返信する
    >>520
    昭和ってバブル時代やろ?あいつら風俗島とかキチガイじみた事してた連中やぞ、外面が良かっただけ
    金を持った辺境人って言葉がお似合いや、今はその金すら無いが
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:44:35返信する
    別に日本人は外国人からほめられたくて礼儀正しくしてるワケじゃないのにw

    オレ達は日本人より礼儀正しい!と認識してるのならそれでもういいじゃんw
    何で突っ掛ってくるのか謎すぎるわw
    世界中が日本レベルを超えた礼儀正しさで満たされればそれでいいのでは?w
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:47:12返信する
    ていうか、拾ったスマホをどうこうできる人、日本人じゃ少なくない?
    iPhoneとか99%足がつくやろ
    セキュリティどうこうしたり、パーツ捌いたりできる人がたまたま拾う確率はゼロに近い
    Androidでもできる気がしないな
    単純に、日本では利益化できないし、「スマホを探す」とかやられるリスクもあって、いたるところにある交番に届けて終わりでしょ
    というか、拾ったらすぐに届けられる交番システムが日本特有のものだしな
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:54:02返信する
    ツイッターの元記事見てきたけどポルトガル語圏がそうだ日本は酷いって言ってたり俺らの国ひどくて日本に物言えないだろって呆れて足れりでもうめちゃくちゃや
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:25:52返信する
    >>524
    「一般論として礼儀正しさと犯罪するしないはイコールじゃないし関係もないから」
    ↑これ全部お前の勝手な認識であって別に世界の共通認識でも何でもないな
    当然知的障害とも認めないしアスペとも認めないよ
    そういった病気や障害は専門の知識を持つ医者がいる病院に行って分かるものだから
    お前みたいな素人の妄想で決められるものじゃないんだ、知らなかったか?
    「矛先が自分に向かなければ大半の奴は差別するんだわ」って点については解釈一致だな
    お前はこういうこと言うだろうなと思ってた
    自分に矛先が向かなければいじめでも犯罪でも平気なタイプ
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:37:18返信する
    >>538
    日本のXに最も多いのがポルトガル語とスペイン語、実は英語は少ない
    中国語も韓国語も言うほど多くない

    何でだと思う?
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:13:15返信する
    >>539
    また現実逃避して話ループかよ
    世界の認識は犯罪率と礼儀正しさがイコールじゃないからこそ礼儀正しい国ランキングで韓国は南アフリカ以下なんだろアスペ
    文句あるなら世界は間違ってる💢俺が正しい💢って世界に言ってこいよ
    あと犯罪なんてする訳ないだろバカかお前
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:13:31返信する
    日本が礼儀正しく親切だったのは事実だよ
    昔はね

    インターネットとSNSがそれらをぶっ壊した
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:28:58返信する
    こんな差別ツイートがいいねされまくってること自体が日本の正しさを証明してると気付かないのがさすが外人クオリティ👍
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:08:55返信する
    クソ害人共が勝手に勘違いしてるだけだろ
    日本各地で散々迷惑行為しておいて何で親切にしてもらえると思ってんだ?
    文句があるなら日本に来るな
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:13:22返信する
    >>1
    自己評価が高い民族ほど、他者には厳しいんだよな。
    だって自分が上だと思ってんだから。
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:50:27返信する
    >>541
    現実逃避して話ループしてんのはお前
    世界の認識は犯罪率と礼儀正しさがイコールじゃなあってお前の意見を採用するにしても結局「日本人は表面上は礼儀正しい国民だと海外から思われてる」って話にしかならない
    これがどこか日本にとって誇らしい話か?
    文句あるなら世界は間違ってる💢俺が正しい💢って世界に言ってこいよ
    あとお前は犯罪するよ。バカだから
    自分に不利益がなければ他人に危害を加えることも平気って思想だもんな
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:55:02返信する
    日本がすごいっていうより、外人が土人すぎるだけ
    程度が低いだけ
    いいかげん外人を持ちあげるのやめたほうがいいわな
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:31:19返信する
    >>546
    >礼儀正しさがイコールじゃなあって

    ピキりすぎて誤字ってんじゃんアスペ
    話ループしててただでさえお前のレス中身ないのに誤字とかダッサ
    挙句に勝てないからって「お前は犯罪する!」とか妄想までし始める無能
    お前のレスがずっと妄想や願望ベースでまともに会話にならないのってやっぱ知的障害あるからなんだな
    その知的障害は親から遺伝したのか?
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:35:14返信する
    >>1
    たぶん、それは自身のことしか指してないよ
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:40:06返信する
    >>548
    「矛先が自分に向かなければ大半の奴は差別するんだわ」
    こんなこと言っといて今更自分は犯罪なんてしませんってキャラは無理があるわな
    現に今もアスペだの知的障害だの反省することなく差別を続けてるし
    お前が周りに危害を加えて俺がそれを注意する
    これが現在の無限ループだよ
    病気や障害は病院に行かないと診断できないよ、って指摘への反論は何か思いついたか?
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:47:43返信する
    Xで凶暴性がバレちゃったからね・・・
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:54:52返信する
    >>550
    まとめサイトのコメ欄にいる偽善者のアスペさんは何で誤字っちゃったの???www

    俺が差別するのはお前みたいな無能とチョンだけ
    それ以外は黒人だろうが中国人だろうが差別しないわ
    悔しかったら世界は間違ってる💢犯罪率と礼儀正しさは同じ💢って世界に直訴してこいよアスペ
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 20:10:37返信する
    >>552
    さっきまでは「矛先が自分に向かなければ大半の奴は差別するんだわ」とか自信満々に書いてたのに何で急に「黒人だろうが中国人だろうが差別しないわ」なんて全く違うこと言い出したの?
    黒人差別も中国人差別もお前には矛先向かってないじゃん
    不利になったから設定変えようとしてるってこと?
    それから病気や障害は病院に行かないと診断できないよ、っていう指摘に何も反論が返ってこないんだけど
    未だにアスペアスペ言い続けてるってことはお前は病院に行かなくても素人が病気を診断できる、って意見なんだよな?
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:30:50返信する
    >>553
    お前話の脈絡すら理解できないのかよそら会話通じないわ
    さっきのその話は差別の矛先が自分(ブラジル人)に向かなければ結局は(黒人を)差別するっていう話だろ?お前バカか?文章を読む時は単体じゃなくてその前後の文も読めよ
    それに何を差別するかなんて人によって違うに決まってんだろ誤字アスペチョン
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 21:53:41返信する
    日本人はマナー悪いんだから外人は早く日本から出て行ってくれ…
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:21:24返信する
    盗撮と痴漢が旅行客多くて困ってるらしいね
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:35:04返信する
    >>554
    いや、お前が脈絡すら理解できてないから会話通じないのよ
    「差別の矛先が自分(ブラジル人)に向かなければ結局は(黒人を)差別するっていう話だろ?」って言うならお前に矛先向けてない障害者や韓国人をお前が差別してる理由がますます説明できないじゃん
    前にもこうして障害者認定や韓国人認定した相手に議論でボロ負けしたことがあってそれが忘れられずに未だに八つ当たりしてるってこと?
    あと病気や障害は病院に行かないと診断できないよ、っていう指摘に何も反論が返ってこないんだけど
    これだけアスペアスペ言い続けてるってことはお前は病院に行かなくても素人が病気を診断できる、って意見でいいんだよな?
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:44:23返信する
    >>557
    ガイジすぎて草
    差別被害者だったブラジル人ですら黒人差別の話題になるとノリノリで乗ってくるって話のことを「自分に矛先が向かなければ」って言ってんだよ知的障害
    そもそも俺の話じゃないしお前文脈を微塵も理解できてないじゃん
    だからアスペって言ってんだよ障害者
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 23:03:46返信する
    >>558
    じゃあやっぱりお前は誰が相手でも平気で差別するってことだからネットで日本差別してる外国人と同類っことでしょ
    それから病気や障害は病院に行かないと診断できないよ、っていう指摘に何も反論が返ってこないんだけど
    これだけアスペアスペ言い続けてるってことはお前は病院に行かなくても素人が病気を診断できる、って意見なんだよな?
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:32:01返信する
    >>559
    何がじゃあやっぱりだよ話ループすんな文脈を理解できないガチアスペ
    さっき言った通りお前みたいなガイジと劣等種のチョン以外は基本的に差別しないから
    お前の親ってお前をアスペだと認められずに健常者として育てちゃったんだろうな…みいちゃんみたいに
    障害者の自覚くらい持たせとけよ
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:05:01返信する
    ウルトラ陰湿国家やぞ SNSのおかげでいろいろ見えるようになって
    再認識した
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 09:06:27返信する
    >>542
    掘られもんとかが台頭しだしたころから大分おかしくはなってきていた
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:08:15返信する
    >>560
    いや、だからお前が文脈を理解できないから話ループしてんのよ
    「ガイジと劣等種のチョン以外は基本的に差別しない」ってことはその通りガイジとチョン未満の知能し
    かないお前自身も当然差別の対象になっちゃうし
    だってお前がガイジやチョン認定してる俺ですら病気や障害は病院に行かないと診断できないと理解してるけどお前にはそれが本気で分かってないわけだろ?
    なんかやたらと人の親を攻撃することに固執してるみたいだけどお前こそあまり親に恥かかせてやるなよ
    ちゃんと親に自分がやってること伝えてるか?
    「お父さんお母さん!俺は医者じゃないけど他人の病気を勝手に診断してるしネット越しに相手の人種や国籍も透視できるんだよ!」って
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:54:44返信する
    >>563
    横からだけどお前自分はキチガイですけど負けは認めませんって言ってるだけで普通に頭や精神の病院にいなきゃいけない人でしょ
    これずっと通らないことを言い続けてる時点で本物のアスペだから諦めろ
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 23:58:28返信する
    >>564
    俺も横からだけどどう見てもお前が味方してる奴がキチガイでしょ
    自分には本物の医者にも無いような特殊な能力があってネットの向こうの相手の病気や人種を見通すことができるんだって本気で信じ込んでるわけだから
    本当に病気や障害を診断したいなら病院でやるべき、って日本人なら普通に分かる話で分からないコイツがおかしい
    アスペとか言い出してる時点でお前もコイツと同類だから気を付けた方がいいぞ
    障害者認定した相手に常識を説かれるのが趣味なら無理には止めないが
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 07:35:26返信する
    >>565
    文体そのままで自演擁護とか頭腐ってんのかよ
    頭弱いながらも善人ぶってたアスペさんって自演するんだなガッカリだわ
    俺以外から見てもお前はアスペに見えるってことだからそこは受け入れていけクズ
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:37:03返信する
    行儀悪い奴らはいっぱいいるけど、それよりも単純に外国との差が出てるだけ
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 19:57:24返信する
    >>566
    文体の種類なんて限られてるんだからそりゃ似たような文体の人もいるだろ……
    まさか一億通りの文体があって一億人それぞれが全く違う文体だとでも思ってたりする?
    むしろ同じようにアスペ連呼してる時点で自演がバレちゃってるのはお前の方なのよ
    「自分には医者にすら出来ない特別な能力があるんだ!」って信じ込んでる異常者なんてそうそういないからね
    あと「病気を診断したいならちゃんと病院に行け」って言っただけでクズになるなら日本人のほとんどクズになるんだけど何か日本に恨みでもあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.