新作オリジナルアニメ「バーテックスフォース」10月放送決定、新ビジュPV公開!! 女の子がスパッツを見せながらロボで戦うアニメだった・・・
265: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:26:57.61 ID:???
268: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:28:23.90 ID:???
んんんーーーー
駄目そう!!!
以上です
駄目そう!!!
以上です
269: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:28:50.41 ID:???
ロボ系スタンドっぽい戦闘
俺は好き
俺は好き
270: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:29:29.01 ID:???
高村キャラデザ作画のアニメを期待してたところでCGアニメなのはちょっとな
271: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:29:58.96 ID:???
憑依合体オーバーソウルといえ
272: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:30:04.48 ID:???
十分合格水準だろ・・・キービジュがもうたまらない
273: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:30:16.07 ID:???
第二弾のキービジュすげえクソアニメのオーラ出てるわw
275: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:31:35.36 ID:???
アニメイジング感があるな
277: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:32:30.98 ID:???
278: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:32:34.71 ID:???
正解は世界を壊す
これは現代的なテーマだ
これは現代的なテーマだ
279: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:32:47.45 ID:???
昔の夕方テレ東でやってた感
282: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:35:02.25 ID:???
結構前から情報出てたパンツ見せながらメカスタンドで戦うアニメか
284: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:35:23.60 ID:???
ヴァルヴレイヴ――それは世界を暴くシステム
実際に世界を暴いたのは世界中継マジカルステッキアキラちゃんと機体のハッキング能力だったろうがなにが世界を暴くだよ馬鹿馬鹿しい
286: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:36:04.34 ID:???
キャラ紹介は高村キャラデザの手描きだな
287: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:36:30.09 ID:???
クソアニメマイスター的にはこれは期待作
293: 名無しさん 2026/05/08(金) 19:56:29.12 ID:???
バーテックスとか言われるとリョナ趣味を感じる
(´・ω・`)なんだろう、凄いB級アニメ感があるわw
(´・ω・`)主人公の子あんま弱男好みの顔じゃないのも気になるが・・・・まぁ見てみないとなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:43:35返信する令和のビビオペや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:43:56返信するスパッツ👈
はい、解散 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:44:36返信するブルマちゃうんか見損なったぞ股監督
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:13返信するこれはクソアニメの予感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:34返信するキービジュでこれ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:27返信するエッチな主人公が出てきた😋
pixiv頼むで🙏🏻 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:46返信するもしやと思ったらやっぱ股監督じゃねーか、ちょっと期待w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:47返信するバーテックスって何か聞いたことあると思ったらゆゆゆだったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:54返信するまたチーズおじさん好みのアニメ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:12返信するアニプレはもう糞みたいなのばっか出してるな
鬼滅だけ作ってろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:23返信するロボがスタンドなの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:43返信する>>10
ニディガより面白そうだれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:48返信するすじアングル多めの予感
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:50返信する女キャラにEDで小陰唇音頭してもらう!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:09返信する集まれ、スパッツ好きおじさん❤️
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:51返信する>>5
詳しく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:53返信するストライクウィッチーズの監督!?
うおお!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:00返信するアヘ顔で戦うみたいな面白いアニメ作れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:19返信するスパッツだから恥ずかしくないもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:45返信するで、メカウデに勝てるの? これに尽きるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:46返信する安心してください
スパッツですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:58返信するバルドフォース来たか!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:51:55返信するビビオペやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:51:59返信するええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:03返信するパンツを見せなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:09返信する沖縄を性的消費するのやめてもらっていいですかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:16返信するまだなんとも言えんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:49返信するCGでマン筋を見せるアニメか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:52返信するおっさんしか喜んでなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:53返信するスカート短すぎだわ
はい、チーおじ向け、解散 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:03返信するスパッツなのにパンツらしき線が・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:10返信するついにガルパンの後継者が来るのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:20返信する島フミ関係ないのかよ
どっかのホタルみたいな感じでロボ召喚系か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:43返信するマンスジくらいは期待できそうやな
シコリティ高いし評価できる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:54:10返信するうーん駄目そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:54:15返信するエロければ見る
それだけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:04返信するアニメ放送されたら
スパッツ履くおじさんが出没しそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:15返信するゆゆゆみたくなるんかなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:17返信するバーテックスってなんかのアニメで聞いたことあるんだが思い出せん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:20返信するgガンみたいな格闘タイプ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:20返信する当時馬鹿にされてたけど今の作品と比較するとバスカッシュとかよく出来てたんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:34返信するグランベルム・・う。。頭が・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:38返信するこの間Xで告知されたばっかなのにはえーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:48返信するこういうのが意外と流行るんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:56:39返信するビビオペ…うっ頭が
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:01返信するロボをやってくれるのはうれしいんだけど
メカじゃないロボ型スタンドのようだし
エロ釣りの時点で見たいものじゃなさそうだなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:05返信する日本にチー牛がいる限り
きしょいアニメばっか出来るね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:22返信する>>41
バスガッシュは途中からバスケ関係なくなりすぎてなぁ…
曲もいいのにもったいなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:34返信する監督・キャラクターデザイン:高村和宏 『ビビッドレッド・オペレーション』
シリーズ構成:高村和宏 『ビビッドレッド・オペレーション』
鈴木雅詞 『sin 七つの大罪』『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』
うん このアニメだあああああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:58:01返信する>>41
今も昔もゴミだよ
なんでそんな嘘つくんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:01返信する>>49
うおお!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:15返信するTシャツから沖縄舞台ほぼ確定。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:19返信するキービジュからしてパチもんくさい
武蔵野アニメーションの壁にはってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:33返信するスパッツとはいえ女性が大股開きだと下品なんだよな
格闘の為でもジェンダーレスのズボン履けよ、ゲェジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:57返信するこれ百合アニメぽいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:57返信するオリジナルだし見るけど
過度な期待はしない方がよさそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:00:15返信するロボットが半端に地味 量産機で無いのなら主役ロボはカッコよくないとな
最終回にはド派手なヒーローロボに変形するんだろうけと・・・
掴みは最初が肝心 初期デザインでもプラモ欲しくなるヤツでないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:08返信するどこかで見たようなロゴ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:09返信する期待したい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:16返信するゆゆゆのバーテックス穢すなよ
東郷さんのロボスタンドまでパクるとか恥を知れ日本人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:22返信するスタンドみたいのだとなんか能力でもありそうやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:50返信するジャップにお似合いだろこの手の豚アニメは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:07返信する今はこれが限界か…
本当はストライクウィッチーズみたいに水着的なやつにしたかったんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:54返信する今のアニメとか見る価値無いからどうでもいい
やらチルも興味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:03:09返信するバーテックスとか言われると異星からきた侵略樹がラスボスだったり勇者が酷い目に会いそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:03:12返信するで、ガルパンに勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:04:15返信する>>50
嘘じゃないわ
昔のアニメは普通に見れるが今のアニメは見れない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:05:09返信するまーたアニプレの糞アニメの宣伝か
ビビオペのパチモンみてーだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:06:13返信するロボなの?スタンドなの?オーバーソウルなの?観て確認しなきゃっ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:06返信するビビオペもストパンもパチになったし
これも不良債権で直ぐパチスロ化しそう
まあつまらんっぽいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:13返信するビビパンみてーな中途半端なもんじゃなく
ロボでちゃんとド付き合いして欲しいもんだわ
別に白兵しろって話やなくて、なのはもストパンも
割と戦闘に重きを置いてたからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:33返信する何で日本はこんなアニメしか作れなくなっだろ俺悔しいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:56返信する>>62
情けない国になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:08:49返信する中国でやりそうなパチモンオリアニに見える
既存感が拭えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:32返信するノイズ入れないといけないルールでもある?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:56返信するロボアニメなら見るかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:01返信する>>72
もうアニメ卒業しな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:07返信するメカウデのパクリか
スパッツに寄生してそうなロボども
エロブタ向けなら尚更そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:39返信するジークアクスよりはマシかも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:35返信するロボはスポーツアニメばりに難しい戦いのイメージあるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:58返信する>>1
放送始まる前にこのろくなことしないサイトが跡形もなく消えてるといいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:57返信する股間督だから期待したいとこだけど、PVの時点でつまらなそうなオーラが凄い
アニプレ系はもうダメだな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:23返信するこれつまらんやろ
エロで売ってる時点で負けを認めてるようなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:28返信するビビパンからずいぶんキャラデザ劣化したな高村
なんでや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:30返信するこういうのを男や少年にやらせないのが日本のザ・チー牛向けって感じ
女性でなきゃいけない理由あるん? グレンラガンみたいに男主人公なら燃えるのにね
燃えでなく萌えが日本アニメが停滞している証だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:41返信するまた知らない制作会社だ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:16返信する未だにロボアニメ、しかも特徴もないしょうもない物やっても売れないのにようやるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:30返信する>>85
ポルノ脳の恥ずかしい国だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:36返信する>>85
少年主人公だってたまにやってんだろ境界知能みたいな名前のやつとか
その辺片っ端からコケたから女主人公のロボアニメが主人公になっちゃったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:20:11返信するえこれCGアニメなんだ
最近は人物も自然だなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:20:16返信するなんやこの芋臭い女は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:20:48返信する>>39
志村~!上!上!www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:22:45返信する>>67
それ脳が腐ってるからだよ
だから記憶障害まで起きてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:24:02返信する>監督・キャラクターデザイン:高村和宏
ほう…期待だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:24:29返信する期待してるんだけどな…PV見た感じじゃイマイチだな
まだ作ってる所だろうから10月まで期待しておこう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:31返信する普通にパンツ丸出しでよくね?スパッツが好きな性癖てそんないるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:34返信するこれもオタクにならないとエロしか楽しめないし、キャラ以外の世界観でツッコんだのが見たい人には物足りない。
そうなっちゃうんだろうな。。。( ´Д`)=3 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:49返信するビビッドレッドオペレーションの匂いがする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:26:11返信するなんか口の動きってかパクの数が気持ち悪いんやが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:26:16返信する>>96
いるぞ。ここにな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:27:47返信するこういうのはもう古くないかと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:28:49返信する中国のソシャゲのムービーの方がクオリティ高いしセンスも良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:30:14返信するキャラデザが古くてダサい
メカデザもありきたりなデザイン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:38:31返信する3Dのクオリティはもう十分だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:38:58返信するとりあえずプラモが出るならいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:40:33返信するストライクウィッチーズみたいなもんだろ?
そっちの続編が見たいんだが、敵の正体とかも良く分からんしはよー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:42:21返信するサムネですでにCG臭い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:47:21返信する>>33
まあ股監督のキャラもかわいいからな、ビビオペとかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:06返信する>>1
スパッツ採用するなら
オマ○コはくっきり描写してほしい勢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:12返信する>>36
いや、メカも良ければ診るけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:59返信するバーテックスって名前で、「結城友奈は勇者である」を想い出す・・・。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:50:56返信するスパロボヲタ「ナロウケイガー」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:53:59返信する作ったやつの名前なんぞどうでも良いキャストをのせろ( `・ω・) ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:57:58返信する吉田知宏ってはじめて見たぞ( `・ω・) ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:00:54返信する>>106
ストパンはもう無理だろうなぁ
パンツ無しのアイドルウィッチーズもイマイチだったしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:01:45返信するこの声優はスイミーだな・・間違いない。( `・ω・) ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:06:53返信するエンジンデザイン:海老川兼武 ←エンジンデザイン!?
ENIAデザイン:JNTHED ←よくわからんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:09:15返信する>>105
デザイン次第だな、う~んまだ判断し兼ねるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:12:23返信する>>105
プラモなんてそこそこ数が売れるものじゃないと出ないんじゃないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:16:43返信するすいませんパンツ透けスパッツで抜きました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:31:32返信するSMDEって古くはゾイド最近ではシンカリオンのCGをやっててCGが強い会社だしストーリーはともかく戦闘シーンはちゃんとしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:32:15返信する>>93
お前の方だろ
ろくに見てもいないのに判断出来るかドアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:39:05返信するサムネパンツ透けてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:41:52返信するこれアニプレ作品なのか
もう少しキービジュから期待させるようにしてくれんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:44:41返信する>>119
境界戦記・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:46:38返信する高村監督ならビビッドも最後まで見れたし期待してる^^b
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:47:29返信する>>122
41だけど50みたいな絡み方してくる奴にレスしない方がいいと思うよ
不毛なことにしかならんから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:49:45返信するようつべのサムネで釣られたわ
パンツ透けスパッツえどすぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:54:30返信するパンツ詐欺すんな
期待させんなマジで
一番不愉快なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:04:54返信するTシャツのマークが日産自動車なのは何か意味あるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:06:24返信する主人公に魅力皆無で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:11:14返信する今の時代はもはや女性主人公がデフォルトか……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:13:35返信する.........
オリジナルでキャラデザがちょい古風なのが当たったの見た事ないのよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:16:34返信する主人公って女性の方なのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:24:05返信するスパッツにしたところで新しい性癖が生まれるだけだから意味ねーだろ
んで今度はスパッツも規制される事になる
一度妥協したらどんどん攻められるんだから妥協しちゃあかんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:27:07返信する子供向けっぽいメカデザインか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:29:33返信するCGじゃなければ期待できそうなのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:31:46返信するストパンも18年前なんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:35:15返信する🤖「こんな不細工乗せたくないわ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:42:57返信する>CGアニメ
はい解散 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:48:30返信する>がんで闘病していたヤ.マグチノボ.ル氏に対して「やらおん」は何をしたのか
>癌で闘病中のヤ.マグチノボ.ル氏に対して「作者の体の調子がやばい・・・」「髪の毛が抜ける」「ついに幻影まで見えてしまったか」と不謹慎なタイトルで中傷的なレスを集めてまとめ記事を作成し、
>ヤ.マグチノボ.ル本人がツイッターで >「ニュースサイトの管理人さんへ。
>センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。」「ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。」と苦言
↑逝去された後も現在に至るまで数々の誹謗中傷についての謝罪どころかご冥福コメすら一切、なし
先生の名前もゼロの使い魔もワード規制し一切話題にも出さない吐き気を催す邪悪、それがやら管
・・・ヤマグチノボ.ル先生に謝罪したんかコラ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:52:56返信するキービジュアルみた感じ少年?の方が主人公でPVの子はヒロインなのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:53:03返信する>>138
えええーそんなに前か?!・・・時が過ぎるの早いなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:53:42返信するキモオタクって何でこんなアニメばっかり作るの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:55:02返信する00と水星の魔女のメカデザ両方いるのおもしろいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:55:20返信する>>135
だけど世の中のスタンダードには逆らえんしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:56:24返信する>>145
00も水星もメカは結構良かったから期待するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:58:16返信する>>141
ヤマグチ先生って反日パヨに暗殺されたんじゃないかと思ってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:03:52返信する〇〇戦記より面白そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:07:32返信する作画でアニメやるのってそれだけで大変なんだろうがCGアニメはやっぱ微妙に感じる。メカとかはまだ許容出来てもキャラクターはなぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:09:27返信するCGではせっかくの高村絵を堪能しにくいなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:14:57返信するコケると判ってても自転車操業しなきゃならないアニメ会社は辛いな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:16:39返信する>>23
ビビオペの方がまだPVでは、期待感あったぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:18:43返信する>>15
レギンスやw
スパッツなんて老害しか使わん死語やぞw
アップデートしてな♪ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:54:16返信するSMDE(旧小学館ミュージック&デジタルエンターテイメント)
ロボCGはゾイドやシンカリオン担当しててキッズアニメのCGとしてはよく出来てた
ただ人物CGはデュエルマスターズ、きらりんレボリューション、めちゃモテ委員長と
専門学校生レベルの酷い人形劇CGだったんだよな
人物CGはそれらと比べればだいぶ向上したほうだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:01:08返信する尻だけでも手描きにしてほしいよなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:30:06返信するえ、CG?
ハイ解散~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:30:41返信する主人公のキャラデザがスポーティすぎるな
もっと女性的魅力盛ればいいのに
具体的に言うと髪伸ばせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:43:37返信する(´・ω・`)パンチラ絶滅危惧種と化した濁世だから見なあかんやな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:09:17返信する世界を壊すって似たようなロボットアニメ3個くらいなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:16:32返信する>>52
沖縄が舞台って書いてあるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:30:15返信する>>131
瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。奇面組と比べると個性が強すぎてキツイし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:32:01返信する>>83
つまらねえのはSchoolDaysと瑠璃の宝石もだろ。あの2作は最低最悪主人公が存在そのものが不快なのに円盤2000~4000ほど売れてるとか意味不明すぎる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:26:01返信するこれは今秋の10月からMX、BS11、MBS他にて土曜深夜に「黄泉のツガイ」後枠だな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:06返信する関西地方はMBS毎日放送に決まりだな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:04:28返信するこれでプロデューサーが鳥羽洋典だったら壮絶に自爆するね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:36:03返信するええやん
オリジナルは大歓迎や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:39:11返信するCGロボに期待感は無いけど股間が確認されたので視聴は決定
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:15:24返信する>>154
間違ってるよ。wを使うオッサン
レギンスは足首まである物ね
スパッツはスパッツで合ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:43:27返信するよく見たらキャラもCGじゃんすげーなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:11:55返信するスパッツをレギンスと間違える奴いるんだw
底辺の方向性もいろいろあるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:13:12返信する>>169
ふくらはぎまでしかないレギンスもあるよ
いちおう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:13:45返信するえーっと企画そのものはエンタメとして割り切ればそれほど悪くなかったと思うの
だけどアニプレックスらしく、無能が群れて会議してるうちにグダグダな作品になったってのがPVの段階で見ちゃうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:16:17返信する>>122
見たうえでいってるよ知恵遅れガイジ
最初の設定からしてガバガバだし
主人公もライバルも全くキャラに独自性がなく
さりとて好感もてる要素もなく
最初から最後まで低空飛行のまま大爆死して
バシュ「カッス」と揶揄されていた現実を無視しても無駄だ
キチガイジ ゴミガイジ 知恵遅れガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:50:14返信する正直運動するならパンツはあり得なくね
普通に考えるとさ
例えばウマ娘があんな格好おかしいじゃん。運動する服ちゃうやん
そういうとこやぞ最近のオタクよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:59:38返信する主人公少年っぽいけど、赤い靴見ると公式の女の子と同じのを履いているから同一人物?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:13:20返信する>>175
魔法少女にも同じ事言えるの?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:58:44返信するなんというかアレだな、ノイズがヒドイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:20:40返信する(゚∀゚)o彡゜スパッツ!スパッツ! (*゚∀゚*)ムッハー
…尚ロボットはクソどうでもいい(¬_¬) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:35:31返信するこういう
ロボモノっぽいアニメを支援せず
腸かぐや姫みたいな
オタクに媚びた媚び媚びアニメをお前らが支援するから
アニメ業界はダメなんだよ
異世界モノとかいらんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:29:25返信するパンツじゃないから恥ずかしくないもん系統
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:30:24返信する>>180
めっちゃ焦点のぼけた糞擁護だな
アニプレの犬でもこんなあいまいな擁護しかできないのかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:24:55返信する>>175
そっか
じゃあなんて女子陸上選手って
ほぼビキニみたいなパンツなんだろうな
「遅くなるぞ」っていってやれよ
運動音痴しったかぶりゴミ豚の意見としてさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:21:48返信するTシャツに沖縄のアイスメーカーのロゴみたいなのあるけどご当地アニメになるんかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:09返信するハッキリ言わせて貰います。
これじゃ韓国のロボットアニメ、
「トボット」にも勝てんよこりゃ。







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.