新作オリジナルアニメ「バーテックスフォース」10月放送決定、新ビジュPV公開!! 女の子がスパッツを見せながらロボで戦うアニメだった・・・

HHr-QIxaUAAp-1h_20260508204036178.jpg

  
            
  
            

265:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:26:57.61 ID:???

HHyer0cagAA7SEc_202605082036551e7.jpg

TVアニメ「バーテックスフォース」【公式】
    高村和宏監督
完全新作オリジナルアニメ

『バーテックスフォース』
  ティザーPV 公開!!
▸メインスタッフ情報公開!◂

監督・キャラクターデザイン:高村和宏
副監督:久慈悟郎
エンジンデザイン:海老川兼武
ENIAデザイン:JNTHED
シリーズ構成:高村和宏・鈴木雅詞
CGディレクター:田所洋行
モデリングディレクター:簡 長鵬
総作画監督:小野田将人
色彩設計:大西峰代
美術監督:木下了香
美術設定:天田俊貴
撮影監督:八木昌彦
編集:三嶋章紀
音楽:信澤宣明
音響監督:吉田知弘
音響制作:dugout
アニメーション制作:SMDE

268:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:28:23.90 ID:???
んんんーーーー
駄目そう!!!
以上です
269:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:28:50.41 ID:???
ロボ系スタンドっぽい戦闘
俺は好き
270:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:29:29.01 ID:???
高村キャラデザ作画のアニメを期待してたところでCGアニメなのはちょっとな
271:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:29:58.96 ID:???
憑依合体オーバーソウルといえ
272:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:30:04.48 ID:???
十分合格水準だろ・・・キービジュがもうたまらない
273:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:30:16.07 ID:???
第二弾のキービジュすげえクソアニメのオーラ出てるわw
275:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:31:35.36 ID:???
アニメイジング感があるな
277:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:32:30.98 ID:???
スパッツだから恥ずかしくないもん

no title

278:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:32:34.71 ID:???
正解は世界を壊す
これは現代的なテーマだ
279:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:32:47.45 ID:???
昔の夕方テレ東でやってた感
282:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:35:02.25 ID:???
結構前から情報出てたパンツ見せながらメカスタンドで戦うアニメか
284:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:35:23.60 ID:???
ヴァルヴレイヴ――それは世界を暴くシステム

実際に世界を暴いたのは世界中継マジカルステッキアキラちゃんと機体のハッキング能力だったろうがなにが世界を暴くだよ馬鹿馬鹿しい

286:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:36:04.34 ID:???
キャラ紹介は高村キャラデザの手描きだな
287:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:36:30.09 ID:???
クソアニメマイスター的にはこれは期待作
293:  名無しさん 2026/05/08(金) 19:56:29.12 ID:???
バーテックスとか言われるとリョナ趣味を感じる

 
(´・ω・`)なんだろう、凄いB級アニメ感があるわw

(´・ω・`)主人公の子あんま弱男好みの顔じゃないのも気になるが・・・・まぁ見てみないとなぁ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:43:35返信する
    令和のビビオペや
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:43:56返信する
    スパッツ👈
    はい、解散
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:44:36返信する
    ブルマちゃうんか見損なったぞ股監督
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:13返信する
    これはクソアニメの予感
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:34返信する
    キービジュでこれ・・・
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:27返信する
    エッチな主人公が出てきた😋
    pixiv頼むで🙏🏻
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:46返信する
    もしやと思ったらやっぱ股監督じゃねーか、ちょっと期待w
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:47返信する
    バーテックスって何か聞いたことあると思ったらゆゆゆだったわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:54返信する
    またチーズおじさん好みのアニメ…
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:12返信する
    アニプレはもう糞みたいなのばっか出してるな
    鬼滅だけ作ってろよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:23返信する
    ロボがスタンドなの?w
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:43返信する
    >>10
    ニディガより面白そうだれ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:48返信する
    すじアングル多めの予感
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:50返信する
    女キャラにEDで小陰唇音頭してもらう!!
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:09返信する
    集まれ、スパッツ好きおじさん❤️
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:51返信する
    >>5
    詳しく
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:53返信する
    ストライクウィッチーズの監督!?
    うおお!!
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:00返信する
    アヘ顔で戦うみたいな面白いアニメ作れよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:19返信する
    スパッツだから恥ずかしくないもん
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:45返信する
    で、メカウデに勝てるの? これに尽きるw
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:46返信する
    安心してください

    スパッツですよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:50:58返信する
    バルドフォース来たか!
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:51:55返信する
    ビビオペやん
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:51:59返信する
    ええやん
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:03返信する
    パンツを見せなさい
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:09返信する
    沖縄を性的消費するのやめてもらっていいですかね?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:16返信する
    まだなんとも言えんな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:49返信する
    CGでマン筋を見せるアニメか
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:52返信する
    おっさんしか喜んでなくて草
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:53返信する
    スカート短すぎだわ
    はい、チーおじ向け、解散
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:03返信する
    スパッツなのにパンツらしき線が・・・
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:10返信する
    ついにガルパンの後継者が来るのか
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:20返信する
    島フミ関係ないのかよ
    どっかのホタルみたいな感じでロボ召喚系か?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:43返信する
    マンスジくらいは期待できそうやな
    シコリティ高いし評価できる
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:54:10返信する
    うーん駄目そう
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:54:15返信する
    エロければ見る
    それだけよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:04返信する
    アニメ放送されたら
    スパッツ履くおじさんが出没しそうw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:15返信する
    ゆゆゆみたくなるんかなあ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:17返信する
    バーテックスってなんかのアニメで聞いたことあるんだが思い出せん
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:20返信する
    gガンみたいな格闘タイプ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:20返信する
    当時馬鹿にされてたけど今の作品と比較するとバスカッシュとかよく出来てたんだろうな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:34返信する
    グランベルム・・う。。頭が・・
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:38返信する
    この間Xで告知されたばっかなのにはえーな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:48返信する
    こういうのが意外と流行るんだよな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:56:39返信する
    ビビオペ…うっ頭が
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:01返信する
    ロボをやってくれるのはうれしいんだけど
    メカじゃないロボ型スタンドのようだし
    エロ釣りの時点で見たいものじゃなさそうだなあ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:05返信する
    日本にチー牛がいる限り
    きしょいアニメばっか出来るね
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:22返信する
    >>41
    バスガッシュは途中からバスケ関係なくなりすぎてなぁ…
    曲もいいのにもったいなかったわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:34返信する
    監督・キャラクターデザイン:高村和宏 『ビビッドレッド・オペレーション』
    シリーズ構成:高村和宏 『ビビッドレッド・オペレーション』
           鈴木雅詞 『sin 七つの大罪』『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』


    うん このアニメだあああああああああああああああ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:58:01返信する
    >>41
    今も昔もゴミだよ
    なんでそんな嘘つくんだ?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:01返信する
    >>49
    うおお!!
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:15返信する
    Tシャツから沖縄舞台ほぼ確定。
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:19返信する
    キービジュからしてパチもんくさい
    武蔵野アニメーションの壁にはってそう
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:33返信する
    スパッツとはいえ女性が大股開きだと下品なんだよな
    格闘の為でもジェンダーレスのズボン履けよ、ゲェジ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:57返信する
    これ百合アニメぽいな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:57返信する
    オリジナルだし見るけど
    過度な期待はしない方がよさそうだな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:00:15返信する
    ロボットが半端に地味 量産機で無いのなら主役ロボはカッコよくないとな
    最終回にはド派手なヒーローロボに変形するんだろうけと・・・

    掴みは最初が肝心 初期デザインでもプラモ欲しくなるヤツでないと
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:08返信する
    どこかで見たようなロゴ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:09返信する
    期待したい
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:16返信する
    ゆゆゆのバーテックス穢すなよ
    東郷さんのロボスタンドまでパクるとか恥を知れ日本人
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:22返信する
    スタンドみたいのだとなんか能力でもありそうやな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:50返信する
    ジャップにお似合いだろこの手の豚アニメは
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:07返信する
    今はこれが限界か…
    本当はストライクウィッチーズみたいに水着的なやつにしたかったんだろうけど
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:54返信する
    今のアニメとか見る価値無いからどうでもいい
    やらチルも興味ない
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:03:09返信する
    バーテックスとか言われると異星からきた侵略樹がラスボスだったり勇者が酷い目に会いそう
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:03:12返信する
    で、ガルパンに勝てるの?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:04:15返信する
    >>50
    嘘じゃないわ
    昔のアニメは普通に見れるが今のアニメは見れない
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:05:09返信する
    まーたアニプレの糞アニメの宣伝か

    ビビオペのパチモンみてーだな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:06:13返信する
    ロボなの?スタンドなの?オーバーソウルなの?観て確認しなきゃっ!
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:06返信する
    ビビオペもストパンもパチになったし
    これも不良債権で直ぐパチスロ化しそう
    まあつまらんっぽいけど
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:13返信する
    ビビパンみてーな中途半端なもんじゃなく
    ロボでちゃんとド付き合いして欲しいもんだわ
    別に白兵しろって話やなくて、なのはもストパンも
    割と戦闘に重きを置いてたからなぁ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:33返信する
    何で日本はこんなアニメしか作れなくなっだろ俺悔しいよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:56返信する
    >>62
    情けない国になったな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:08:49返信する
    中国でやりそうなパチモンオリアニに見える
    既存感が拭えない
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:32返信する
    ノイズ入れないといけないルールでもある?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:56返信する
    ロボアニメなら見るかな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:01返信する
    >>72
    もうアニメ卒業しな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:07返信する
    メカウデのパクリか
    スパッツに寄生してそうなロボども
    エロブタ向けなら尚更そう
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:39返信する
    ジークアクスよりはマシかも
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:35返信する
    ロボはスポーツアニメばりに難しい戦いのイメージあるわ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:58返信する
    >>1
    放送始まる前にこのろくなことしないサイトが跡形もなく消えてるといいね
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:57返信する
    股間督だから期待したいとこだけど、PVの時点でつまらなそうなオーラが凄い
    アニプレ系はもうダメだな・・・
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:23返信する
    これつまらんやろ
    エロで売ってる時点で負けを認めてるようなもん
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:28返信する
    ビビパンからずいぶんキャラデザ劣化したな高村
    なんでや
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:30返信する
    こういうのを男や少年にやらせないのが日本のザ・チー牛向けって感じ
    女性でなきゃいけない理由あるん? グレンラガンみたいに男主人公なら燃えるのにね
    燃えでなく萌えが日本アニメが停滞している証だな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:41返信する
    また知らない制作会社だ…
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:16返信する
    未だにロボアニメ、しかも特徴もないしょうもない物やっても売れないのにようやるわ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:30返信する
    >>85
    ポルノ脳の恥ずかしい国だな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:36返信する
    >>85
    少年主人公だってたまにやってんだろ境界知能みたいな名前のやつとか
    その辺片っ端からコケたから女主人公のロボアニメが主人公になっちゃったんだよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:20:11返信する
    えこれCGアニメなんだ
    最近は人物も自然だなあ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:20:16返信する
    なんやこの芋臭い女は
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:20:48返信する
    >>39
    志村~!上!上!www
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:22:45返信する
    >>67
    それ脳が腐ってるからだよ
    だから記憶障害まで起きてる
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:24:02返信する
    >監督・キャラクターデザイン:高村和宏

    ほう…期待だな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:24:29返信する
    期待してるんだけどな…PV見た感じじゃイマイチだな
    まだ作ってる所だろうから10月まで期待しておこう
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:31返信する
    普通にパンツ丸出しでよくね?スパッツが好きな性癖てそんないるか?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:34返信する
    これもオタクにならないとエロしか楽しめないし、キャラ以外の世界観でツッコんだのが見たい人には物足りない。
    そうなっちゃうんだろうな。。。( ´Д`)=3
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:49返信する
    ビビッドレッドオペレーションの匂いがする
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:26:11返信する
    なんか口の動きってかパクの数が気持ち悪いんやが
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:26:16返信する
    >>96
    いるぞ。ここにな。
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:27:47返信する
    こういうのはもう古くないかと思う
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:28:49返信する
    中国のソシャゲのムービーの方がクオリティ高いしセンスも良い
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:30:14返信する
    キャラデザが古くてダサい
    メカデザもありきたりなデザイン
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:38:31返信する
    3Dのクオリティはもう十分だな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:38:58返信する
    とりあえずプラモが出るならいいよ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:40:33返信する
    ストライクウィッチーズみたいなもんだろ?
    そっちの続編が見たいんだが、敵の正体とかも良く分からんしはよー
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:42:21返信する
    サムネですでにCG臭い
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:47:21返信する
    >>33
    まあ股監督のキャラもかわいいからな、ビビオペとかも
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:06返信する
    >>1
    スパッツ採用するなら
    オマ○コはくっきり描写してほしい勢
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:12返信する
    >>36
    いや、メカも良ければ診るけどなw
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:59返信する
    バーテックスって名前で、「結城友奈は勇者である」を想い出す・・・。
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:50:56返信する
    スパロボヲタ「ナロウケイガー」
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:53:59返信する
    作ったやつの名前なんぞどうでも良いキャストをのせろ( `・ω・) ウーム…
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:57:58返信する
    吉田知宏ってはじめて見たぞ( `・ω・) ウーム…
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:00:54返信する
    >>106
    ストパンはもう無理だろうなぁ
    パンツ無しのアイドルウィッチーズもイマイチだったしなぁ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:01:45返信する
    この声優はスイミーだな・・間違いない。( `・ω・) ウーム…
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:06:53返信する
    エンジンデザイン:海老川兼武  ←エンジンデザイン!?
    ENIAデザイン:JNTHED    ←よくわからんw
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:09:15返信する
    >>105
    デザイン次第だな、う~んまだ判断し兼ねるな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:12:23返信する
    >>105
    プラモなんてそこそこ数が売れるものじゃないと出ないんじゃないのか
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:16:43返信する
    すいませんパンツ透けスパッツで抜きました
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:31:32返信する
    SMDEって古くはゾイド最近ではシンカリオンのCGをやっててCGが強い会社だしストーリーはともかく戦闘シーンはちゃんとしてそう
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:32:15返信する
    >>93
    お前の方だろ
    ろくに見てもいないのに判断出来るかドアホ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:39:05返信する
    サムネパンツ透けてる
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:41:52返信する
    これアニプレ作品なのか
    もう少しキービジュから期待させるようにしてくれんかね
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:44:41返信する
    >>119
    境界戦記・・・
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:46:38返信する
    高村監督ならビビッドも最後まで見れたし期待してる^^b
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:47:29返信する
    >>122
    41だけど50みたいな絡み方してくる奴にレスしない方がいいと思うよ
    不毛なことにしかならんから
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:49:45返信する
    ようつべのサムネで釣られたわ
    パンツ透けスパッツえどすぎた
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:54:30返信する
    パンツ詐欺すんな
    期待させんなマジで
    一番不愉快なんだよ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:04:54返信する
    Tシャツのマークが日産自動車なのは何か意味あるのか?
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:06:24返信する
    主人公に魅力皆無で草
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:11:14返信する
    今の時代はもはや女性主人公がデフォルトか……
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:13:35返信する
    .........

    オリジナルでキャラデザがちょい古風なのが当たったの見た事ないのよな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:16:34返信する
    主人公って女性の方なのか?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:24:05返信する
    スパッツにしたところで新しい性癖が生まれるだけだから意味ねーだろ
    んで今度はスパッツも規制される事になる
    一度妥協したらどんどん攻められるんだから妥協しちゃあかんのよ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:27:07返信する
    子供向けっぽいメカデザインか
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:29:33返信する
    CGじゃなければ期待できそうなのに
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:31:46返信する
    ストパンも18年前なんか
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:35:15返信する
    🤖「こんな不細工乗せたくないわ」
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:42:57返信する
    >CGアニメ

    はい解散
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:48:30返信する
    >がんで闘病していたヤ.マグチノボ.ル氏に対して「やらおん」は何をしたのか

    >癌で闘病中のヤ.マグチノボ.ル氏に対して「作者の体の調子がやばい・・・」「髪の毛が抜ける」「ついに幻影まで見えてしまったか」と不謹慎なタイトルで中傷的なレスを集めてまとめ記事を作成し、
    >ヤ.マグチノボ.ル本人がツイッターで >「ニュースサイトの管理人さんへ。
    >センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。」「ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。」と苦言
    ↑逝去された後も現在に至るまで数々の誹謗中傷についての謝罪どころかご冥福コメすら一切、なし
    先生の名前もゼロの使い魔もワード規制し一切話題にも出さない吐き気を催す邪悪、それがやら管

    ・・・ヤマグチノボ.ル先生に謝罪したんかコラ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:52:56返信する
    キービジュアルみた感じ少年?の方が主人公でPVの子はヒロインなのかね
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:53:03返信する
    >>138
    えええーそんなに前か?!・・・時が過ぎるの早いなぁ・・・
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:53:42返信する
    キモオタクって何でこんなアニメばっかり作るの
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:55:02返信する
    00と水星の魔女のメカデザ両方いるのおもしろいな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:55:20返信する
    >>135
    だけど世の中のスタンダードには逆らえんしなぁ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:56:24返信する
    >>145
    00も水星もメカは結構良かったから期待するわ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:58:16返信する
    >>141
    ヤマグチ先生って反日パヨに暗殺されたんじゃないかと思ってしまった
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:03:52返信する
    〇〇戦記より面白そう
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:07:32返信する
    作画でアニメやるのってそれだけで大変なんだろうがCGアニメはやっぱ微妙に感じる。メカとかはまだ許容出来てもキャラクターはなぁ…
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:09:27返信する
    CGではせっかくの高村絵を堪能しにくいなあ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:14:57返信する
    コケると判ってても自転車操業しなきゃならないアニメ会社は辛いな…
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:16:39返信する
    >>23
    ビビオペの方がまだPVでは、期待感あったぞw
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:18:43返信する
    >>15
    レギンスやw
    スパッツなんて老害しか使わん死語やぞw
    アップデートしてな♪
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:54:16返信する
    SMDE(旧小学館ミュージック&デジタルエンターテイメント)

    ロボCGはゾイドやシンカリオン担当しててキッズアニメのCGとしてはよく出来てた
    ただ人物CGはデュエルマスターズ、きらりんレボリューション、めちゃモテ委員長と
    専門学校生レベルの酷い人形劇CGだったんだよな
    人物CGはそれらと比べればだいぶ向上したほうだと思う
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:01:08返信する
    尻だけでも手描きにしてほしいよなwww
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:30:06返信する
    え、CG?

    ハイ解散~
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:30:41返信する
    主人公のキャラデザがスポーティすぎるな
    もっと女性的魅力盛ればいいのに
    具体的に言うと髪伸ばせ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:43:37返信する
    (´・ω・`)パンチラ絶滅危惧種と化した濁世だから見なあかんやな。
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:09:17返信する
    世界を壊すって似たようなロボットアニメ3個くらいなかったっけ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:16:32返信する
    >>52
    沖縄が舞台って書いてあるやん
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:30:15返信する
    >>131
    瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。奇面組と比べると個性が強すぎてキツイし。
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:32:01返信する
    >>83
    つまらねえのはSchoolDaysと瑠璃の宝石もだろ。あの2作は最低最悪主人公が存在そのものが不快なのに円盤2000~4000ほど売れてるとか意味不明すぎる。
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:26:01返信する
    これは今秋の10月からMX、BS11、MBS他にて土曜深夜に「黄泉のツガイ」後枠だな。
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:27:06返信する
    関西地方はMBS毎日放送に決まりだな。
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:04:28返信する
    これでプロデューサーが鳥羽洋典だったら壮絶に自爆するね
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:36:03返信する
    ええやん
    オリジナルは大歓迎や
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:39:11返信する
    CGロボに期待感は無いけど股間が確認されたので視聴は決定
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:15:24返信する
    >>154
    間違ってるよ。wを使うオッサン
    レギンスは足首まである物ね
    スパッツはスパッツで合ってる
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:43:27返信する
    よく見たらキャラもCGじゃんすげーなこれ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:11:55返信する
    スパッツをレギンスと間違える奴いるんだw
    底辺の方向性もいろいろあるなw
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:13:12返信する
    >>169
    ふくらはぎまでしかないレギンスもあるよ
    いちおう
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:13:45返信する
    えーっと企画そのものはエンタメとして割り切ればそれほど悪くなかったと思うの
    だけどアニプレックスらしく、無能が群れて会議してるうちにグダグダな作品になったってのがPVの段階で見ちゃうね
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:16:17返信する
    >>122
    見たうえでいってるよ知恵遅れガイジ
    最初の設定からしてガバガバだし
    主人公もライバルも全くキャラに独自性がなく
    さりとて好感もてる要素もなく
    最初から最後まで低空飛行のまま大爆死して
    バシュ「カッス」と揶揄されていた現実を無視しても無駄だ
    キチガイジ ゴミガイジ 知恵遅れガイジ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:50:14返信する
    正直運動するならパンツはあり得なくね
    普通に考えるとさ
    例えばウマ娘があんな格好おかしいじゃん。運動する服ちゃうやん
    そういうとこやぞ最近のオタクよ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:59:38返信する
    主人公少年っぽいけど、赤い靴見ると公式の女の子と同じのを履いているから同一人物?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:13:20返信する
    >>175
    魔法少女にも同じ事言えるの?www
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:58:44返信する
    なんというかアレだな、ノイズがヒドイ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:20:40返信する
    (゚∀゚)o彡゜スパッツ!スパッツ! (*゚∀゚*)ムッハー
    …尚ロボットはクソどうでもいい(¬_¬)
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 16:35:31返信する
    こういう
    ロボモノっぽいアニメを支援せず
    腸かぐや姫みたいな
    オタクに媚びた媚び媚びアニメをお前らが支援するから
    アニメ業界はダメなんだよ
    異世界モノとかいらんねん
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:29:25返信する
    パンツじゃないから恥ずかしくないもん系統
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:30:24返信する
    >>180
    めっちゃ焦点のぼけた糞擁護だな
    アニプレの犬でもこんなあいまいな擁護しかできないのかよw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 15:24:55返信する
    >>175
    そっか
    じゃあなんて女子陸上選手って
    ほぼビキニみたいなパンツなんだろうな
    「遅くなるぞ」っていってやれよ
    運動音痴しったかぶりゴミ豚の意見としてさ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 18:21:48返信する
    Tシャツに沖縄のアイスメーカーのロゴみたいなのあるけどご当地アニメになるんかね?
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 20:28:09返信する
    ハッキリ言わせて貰います。
    これじゃ韓国のロボットアニメ、
    「トボット」にも勝てんよこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.