【朗報】ホロライブ、新プロジェクト! なんかアイマスみたいなことを始める・・・期間以内に結果がでればデビュー、出なければクビ!!
- 2026.05.08
- 1437件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:10:45.325 ID:49krOE81T
カバー株式会社が送るNEW PROJECT「mekPark」始動!
https://cover-corp.com/news/detail/c2026050801
https://cover-corp.com/news/detail/c2026050801
「mekPark(メクパーク)」とは
mekParkとは、練習生とディレクターが1つのユニットとして活動し、
共にプロデビューを目指す新しい形の育成プロジェクトです。
・特設サイトはコチラ
https://mekpark.com/pre-debut1/
4: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:12:40.722 ID:PSVProFcV
ディレクター(男)役やりたい
5: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:13:22.593 ID:n/99hNe6h
荒れる匂いしかしない
6: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:14:02.422 ID:49krOE81T
「mekPark」への想い
プロへの道は、以下の3つの多角的な指標によって切り拓かれます。
プロへの道は、以下の3つの多角的な指標によって切り拓かれます。
原則として、切磋琢磨し合う「ユニット単位」での昇格を目指します。
信頼(運営審査) : ガイドライン遵守、誠実な活動姿勢、スキルの向上
熱量(活動データ):視聴数、同時接続数、二次創作(UGC)の盛り上がり
意思(ファン支持): ホロプラス等でのアンケート結果
特に「意思(ファン支持)」を審査の最大比重としており、皆様の「このユニットを、このタレントを見続けたい」という純粋な想いが合否を左右します。
7: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:14:12.817 ID:kq4XQtn3Z
こんなん今時流行らんやろ
一昔前のTV企画の焼き直しやん
一昔前のTV企画の焼き直しやん
43: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:22:35.968 ID:tWlEo9L/9
>>7
YouTubeってだいたいそうやん
YouTubeってだいたいそうやん
8: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:14:19.477 ID:3y/18rIYl
爆発しそう
9: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:14:25.326 ID:y/8aVGtsZ
派閥みたいなの作るの?
12: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:15:12.192 ID:R.1GWQiOU
ディレクターとかいう竿ポジションが出てくるのか
13: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:15:22.881 ID:hOqjS93ev
ヘイト先もタレントに押し付けるんか
15: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:15:49.632 ID:49krOE81T
練習生3名とディレクター1名が「1つのユニット」となり展開されます。
活動期間は最長で2年。才能が認められれば、期間を待たずに早期デビューを掴み取る可能性もあります。 一方で、期限内に基準に届かなかった場合、正式デビューへの物語はそこで幕を閉じます。
「限られた時間」を全力で駆け抜ける、今この瞬間にしか見られない輝きを刻み込んでください。
結果出なかったらクビになるのエグい
20: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:17:57.632 ID:khPhtmuQw
>>15
転生チャンスやろ
転生チャンスやろ
55: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:25:07.355 ID:LeSfcP0vi
>>15
Vtuberの世界にこんな厳しい世界要る?
オタクってこういう競争が嫌だからVtuber見てるんちゃうんか
Vtuberの世界にこんな厳しい世界要る?
オタクってこういう競争が嫌だからVtuber見てるんちゃうんか
16: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:15:55.968 ID:p58gM8g7A
にじさんじがやってる奴みたいやな
17: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:17:05.696 ID:khPhtmuQw
どうなんやろね
ホロライブって最初から完成されたニコ生主を集めて成功した箱だから
今更育成とか言っても微妙というか
そんなん育成する暇あったらデバイス組なんとかしたら?と思っちゃう
ホロライブって最初から完成されたニコ生主を集めて成功した箱だから
今更育成とか言っても微妙というか
そんなん育成する暇あったらデバイス組なんとかしたら?と思っちゃう
27: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:19:04.546 ID:QnkcSkjmr
ディレクター(竿役)で草
32: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:19:50.223 ID:1VHiTVaso
二年ってエグ
38: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:21:13.464 ID:c/Tb9X3kl
うーん
にじさんじでいいかな
にじさんじでいいかな
40: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:21:42.257 ID:QnkcSkjmr
プロって何を目指してるかふわっとしてて草
こういう迷走志向が卒業者続出させたことまだ理解してないんやな
こういう迷走志向が卒業者続出させたことまだ理解してないんやな
46: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:23:31.147 ID:61wZwfggl
なんかアイマスみてえ
48: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:23:43.112 ID:d1P9K5j9v
デビューってどこにデビューするん
いつまでyoutubeやらtwitchってプラットフォームだけに頼りきっていくんだ?
いつまでyoutubeやらtwitchってプラットフォームだけに頼りきっていくんだ?
57: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:25:34.446 ID:Rd5VlY7qz
VTAに近いもんか
59: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:25:43.707 ID:R.1GWQiOU
これめちゃくちゃギスギスしそうで楽しみ😊
>活動期間は最長で2年。才能が認められれば、期間を待たずに早期デビューを掴み取る可能性もあります。 一方で、期限内に基準に届かなかった場合、正式デビューへの物語はそこで幕を閉じます。
67: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:26:56.825 ID:82xZjgsYw
>>59
絶対クッソ荒れるわ
絶対クッソ荒れるわ
69: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:27:33.532 ID:i88DX8LTB
>>59
卒業者多数出た対策としてこの損切りシステム出てきたと思うとなんか草
卒業者多数出た対策としてこの損切りシステム出てきたと思うとなんか草
63: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:26:32.464 ID:BuuYQnvjl
こんなKPOPのオーディションみたいな事しても余計タレントが病むだけやろ
卒業続出で適応障害も出してんのに
卒業続出で適応障害も出してんのに
66: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:26:50.894 ID:seDcXKfLR
これ実写やないの?
Vでやるとガワ勿体なくないか
Vでやるとガワ勿体なくないか
73: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:29:00.936 ID:ZWxbKkWMO
才能が認められれば
これ曖昧すぎん?
これ曖昧すぎん?
81: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:30:15.060 ID:pofsPmvxk
>>73
まぁ問題さえ起こさなけりゃ切られることないやろ
まぁ問題さえ起こさなけりゃ切られることないやろ
77: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:29:18.842 ID:h8hp3Jxdr
同接争いさせんか
おもいきったな
おもいきったな
82: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:31:11.621 ID:rjqmPS7bL
露骨に競争させるとかギスる未来しか見えない
どっかからディレクターとの繋がり流出して荒れそう
どっかからディレクターとの繋がり流出して荒れそう
83: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:31:14.639 ID:v7lFTIvw9
ホロメンより同接出ちゃったらどうするん?
84: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:31:31.102 ID:h8hp3Jxdr
>>83
交代やな
交代やな
88: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:32:09.434 ID:5Hfbf7Fj4
これメンバーの誰か1人でもコンプラ違反したらそのユニット全員終わるんか?
89: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:32:11.240 ID:u2oS6Iyxd
アイマスでクソ荒れたやつやん
103: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:33:07.970 ID:PcIM6bEwJ
>>89
でもデレステが人気な理由はシンデレラガール総選挙だし
AKBが人気だったのは総選挙があったからだと思う
でもデレステが人気な理由はシンデレラガール総選挙だし
AKBが人気だったのは総選挙があったからだと思う
119: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:36:02.972 ID:L5YzhNEvZ
連帯責任っぽいところがちょっとよう実っぽくて興奮する
125: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:37:41.442 ID:ZLkpZk8e3
いやこれヴイアライヴやん
131: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:38:42.697 ID:XLIbbVjfd
つまりアイマスの真似事をVtuber でやるってことか
134: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:39:03.679 ID:3iMLcw6qT
にじさんじの会社もこういうのやってなかったっけ?
あっちの成果は良いんか?
あっちの成果は良いんか?
142: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:40:18.139 ID:BCvgnAeOv
>>134
あっちはコンプラ違反したやつごっそり抜けて残りも正式デビューしたり卒業したりで現状は表立っては誰も残ってない
あっちはコンプラ違反したやつごっそり抜けて残りも正式デビューしたり卒業したりで現状は表立っては誰も残ってない
156: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:41:40.646 ID:mDEEH/XO3
163: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:42:11.435 ID:61wZwfggl
>>156
なんかアイマスでもいたよな
なんかアイマスでもいたよな
176: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:43:32.423 ID:wx37DEdOM
>>156
アイマスは全員デビューした
アイマスは全員デビューした
161: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:41:57.459 ID:sUKnYxlry
どうせならホロメンにディレクターさせて戦わせてほしいw
164: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:42:13.106 ID:yHOdPn3eM
これでしょぼいガワ渡されたらどうすんの🥺
169: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:42:48.968 ID:aECYT1HJY
スパチャ◯◯万円以下でクビ
これで集金や
これで集金や
177: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:43:33.075 ID:6RvRR0q0z
乃木坂路線諦めて今度はk-popのノリなんやな
180: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:43:54.497 ID:9Hx9vKdDi
タレントの数は増やしたいけど格も下げたくないってことやろ
悪くない案やと思うで
韓国のテレビの10年遅れみたいなことやってるけど豚にはバレんやろ
悪くない案やと思うで
韓国のテレビの10年遅れみたいなことやってるけど豚にはバレんやろ
183: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:44:20.856 ID:Sn99yS6ZF
>>180
おぢはモー娘公開オーディションのことまだ覚えてるやろ
おぢはモー娘公開オーディションのことまだ覚えてるやろ
189: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:44:42.564 ID:MujATSel3
同接なんて金にならないのどっちの資料でもわかるんだし意味ないだろ
数字で利益産むならUUUMはおわらなかった
数字で利益産むならUUUMはおわらなかった
192: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:44:58.833 ID:sWbZ4Rais
競争は名ばかりで実態はコンプラ意識とストレス耐性のテストになるんやろな
193: 名無しさん 2026/05/08(金) 16:45:00.906 ID:k1HtTETaM
顔も大事なリアルアイドルと違ってスキルブスが成り上がれる形式ではあるのか
アイドル崩れの受け皿にはなりそう
アイドル崩れの受け皿にはなりそう
(´・ω・`)でもこういうのって大体みんなデビューできるようになってるんじゃないの?
(´・ω・`)流石に2年がんばってきてクビ!ってなったら可哀想ってレベルじゃないだろ
- 1437件のコメント
- 2026.05.08
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:37:12返信する虹豚露骨にイラついてんねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:37:55返信するお隣のVTAが成功したのがよっぽど羨ましかったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:38:27返信するアイマスですら大荒れして、その後人気でなかったのに
令和向けの企画ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:38:31返信する>>2
お、おう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:39:09返信する>>2
VTAは自ら辞退するかルール破らない限り確定デビューだから別物やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:41:14返信する🌈🐷「失敗するもん💢💢💢」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:41:42返信する🌈の新人が爆死だから虹豚露骨にイラついてんねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:41:54返信する2年間は絶対卒業転生させませんという強い意志を感じる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:41:58返信する↓虹豚の発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:42:16返信するリアリティーショーみたいな企画だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:42:35返信するやらかす都合の悪いレス消しすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:42:35返信するこんなのが好きなバチャ豚って
ホント気持ち悪いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:42:46返信するまあ売れなくても固定給は出るっぽいし
ダメでも練習にはなるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:07返信する虹豚マジで悔しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:13返信する. r'⌒丶 / ,! ; 、 \___ ノ
廴_ ノ /j { \ (
Cう / j__! ; ト、__ ; `:,、
/ ; /| _、 、 | __V\} ; ! `、\
; | 八|___\_r┘抒=xノイ | 丶 `:, \ 声つかなそうwアタシやろっかw?
;i | ;ハrぅ冖'. hrリ 》| j_ } \j;- )
i| | i }.,.,., ,.,.,. | /^)__; ノ } /
八_厶圦/) r~ ⌒ヽ ,:仏イf^Vく__ ノ /
_____ /⌒ハノ厶 う、 __ ノ //_彡リ ∨{ /| - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:28返信するは ❓😨
は ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:35返信する🌈🐷「失敗しろ失敗しろ失敗しろ失敗しろ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:43返信するただでさえ現実進行形で派閥争いしてるのにガソリン注ぐのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:50返信する問題はこれやってる間に新人は出るかどうかだと思う
これがあるから2年間新人なしはきつそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:53返信する先輩に擦り寄った組だけデビューして荒れそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:43:58返信する虹豚露骨に発狂してて笑えるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:44:10返信するうおおおおおおおおおwwww
ちょっとワクワクしてきたわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:44:15返信するこれが、かなたをパワハラで殺したホロライブか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:44:44返信するVTAがアレ過ぎてお話にならないからね
ホロには期待している - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:44:49返信する>>20
椎名に擦り寄った星導は叩かれたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:44:53返信する>>1
大変だね貴様ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:45:15返信する>>2
成…功……? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:45:23返信するこれって要はデビューさせるほどの力はないけど惜しいみたいな選別落ちの再利用では
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:45:30返信するアイマス企画の丸パクリだけど上手くいくのかな?
ヴイアラは全員不人気だから問題なかったけど人気格差でギスギスになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:45:46返信するホロの後ろ盾あるからほぼ確実にデビューはするやろな
これで落ちる奴は素行やばいレベルだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:45:59返信する>>22
ホロライブのオーディションに受かってもクビってことだもんな、女の悲しむ顔を見るとゾクゾクする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:46:05返信するクビになってから元ホロを売りにして個人Vになった方が儲かるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:46:06返信する>>8
むしろすぐに辞めそうな奴を2年でふるい落とすためやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:46:12返信する大昔のモーニング娘系みたいな企画?
結局ダメでも理由付けてデビューさせるんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:46:15返信する>>29
そのためのユニット単位の運用だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:46:25返信する>>2
どれが成功例? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:05返信するコンプラ違反とかしない限りは普通にデビューやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:08返信するつーか、代アニはどうしたんだよ?
卒業者の実績のためにもにじに何人か取らないの?
にじさんじが教材担当してるんだろ???? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:20返信するリグロスの時に5人で登録者250万人達成できなかったら3Dモデル貰えないみたいなのやってたよね
こういうのってユーザーに好評なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:46返信する>>34
L2DですらないホロANすらにじ新人より上なんだから失敗なんてほぼほぼあり得ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:51返信する育成のノウハウはそもそも無いような。教師陣とかいないでしょ、ほかのメンバーに先生役頼む訳もなく。
会議だけが盛り上がったのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:51返信するとりあえずちゃんと給料出るっぽいしいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:52返信するVTAの惨状を反面教師にするのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:53返信するこれが新人枠て事?これとは別に普通に新人もデビューさせるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:48:03返信するユニット単位でチャンネル作るのはやめた方がいいな
にじもそれで個々人の登録者が鈍化してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:48:34返信する>>39
新規には有効古参には不評 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:04返信するホロの段階でよっぽどハードル高くない限りデビュー前提では?
一ヶ月で登録者100万人くらいでやってみてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:28返信する>>38
vtuber科の就職率とか出てねえの?
代アニ名物の100%越えるやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:44返信するホロが使い捨てするとは思えんから
普通にデビュー確約してそうではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:44返信する>>34
才能ないやつ飼っても損だし、そういうルールだからクビにするだろ。いつの間にかホロライブは女の人生弄ぶ鬼畜企業になっちゃったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:46返信するVTAを棒にして叩こうとするとにじリスにダメージが行く構造になってて笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:49返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:55返信する🌈🐷VTAが失敗だって認めてるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:49:56返信する>>47
30万ぐらいがちょうどいいかな
100万は無理や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:50:14返信するホロって会社側がちょっとズレてるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:50:30返信する>>47
具ウェルの件があるから登録者なんて飾りだと思ってしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:50:30返信する>>49
かなたやさかまたは使い捨てにしたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:51:08返信する>>55
いままではそのズレのおかげで当たってきたんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:51:08返信するクビにはせんやろ荒れるし
しかし、その間新しい新人はこないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:51:12返信する🌈🐷「アンチスレだと不評だもん!」
じゃあ成功やな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:51:36返信する>>57
その二人は勝手にやめただけやろww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:51:39返信する>>57
まず売れないと仕事で忙しくはならないんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:51:52返信する>>54
2023年12月12日
代々⽊アニメーション学院が新たに「VTuber科」を開講!
VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」の運営等を行うANYCOLOR株式会社のカリキュラム監修協力により 潜在的なVTuber候補の育成を通じたVTuber市場の拡大を目指す
↓↓
x.com/YAG_PR/status/2047948732537204794
VTuberのお仕事Q&A
ホロライブ所属!AZKiさん(AZKi_VDiVA)と代アニ校舎をオンラインでつなぐ
トークイベントの開催決定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:51:58返信するディレクターが男だとか無能だとかで炎上しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:52:10返信する注目集める為に条件付けてるけど、どうせ甘々裁定で最終的にデビューするんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:52:18返信するオーディション番組じゃんこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:52:58返信する誰か脱落したら補充するのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:15返信する2年後ダメでも転生できるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:21返信する期限内に基準に届かなかった場合、正式デビューへの物語はそこで幕を閉じます。
大体こういうので実際デビューできなかったものってあんの?
キャラデザとL2Dモデル、配信用の画面を用意するだけでもホロライブなら数百万当たり前にかかるのにデビューできなかったらドブに捨てることになるわけだし出来レースでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:24返信する>>18
まだ派閥とか言ってるマヌケ居るのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:28返信するVTAを反面教師にするのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:33返信する>>25
誰だよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:36返信する>>59
クビにしないとルール成立しないし、総務省に詐欺罪で告発されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:49返信するガイガイやばそう
仮にデビューできても病んで1年で辞めそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:53:52返信するホロメンと関わりがなかったら、ホロライブの看板をつかう意味あるのか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:54:07返信するXの虹豚がVTAは失敗だって自白してて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:54:10返信する>>65
>>特に「意思(ファン支持)」を審査の最大比重としており
これ絶対そういうことだよな
数字足りなくてもファンの声でデビュー決定! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:54:20返信する>>65
アイマスはそれだったぞ
最初大荒れしたけど、全員デビューにしました!ってなって終わった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:54:28返信する>>70
そいつが見てる箱では普通にあるからよそでもあると思ってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:54:41返信するエニカラのカリキュラム使ってるのにイベントに呼ぶのはホロライブってwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:54:48返信するデビューラインをどこに決めるか次第
登録者10万とかで甘々にしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:03返信する一方にじさんじは
裏遊びしてた奴を縁故採用した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:33返信する>>57
沙花叉は元々ホロの活動を踏み台に個人でやってく気満々だったのバレてなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:37返信する>>75
ホロメンの方から触れてくれるんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:45返信する>>2
VTAが成功ならどうして今稼働してないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:45返信する固定報酬制だから底辺にじライバーより収入高そうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:50返信するどうせなんやかんやで皆デビューできるやつでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:56返信する>>81
ほかの箱には難しくホロには余裕なラインとかなら折り合いつく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:56:18返信するもろヴイアライブだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:56:20返信するこれデビューしたらどういう扱いになるんだ?
デバイスみたいに気が付いたら実質ただの後輩になってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:56:38返信する>>82
いーや、企業のメンツと遊べるってことはもともとそれなりの実力ってこった
そりゃ採用されるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:56:42返信するXだとかなり批判来てるねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:56:43返信する>>90
デビューした後はそうやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:56:54返信する既存メンバーでもやれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:04返信する>>74
~そう
~そう
意見にもなってねぇ😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:09返信するデビュー前提でしょこんなん
茶番や茶番 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:10返信する>>91
最近の同接は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:21返信する虹豚「VTAだって失敗したのに」
お前らもやっぱりそう思ってたんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:25返信する>>73
アホ発見 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:40返信する>>94
にじさんじでやってみてほしいわ
3割卒業企画 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:46返信する>ガイドライン遵守、誠実な活動、スキルの向上
にじライバーはクビやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:46返信するAZKiは苦労してるから学生の参考になるだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:47返信する>>90
まあただの新人でーすよりはちょっと企画風にした方がいいって判断なんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:49返信する>>69
こういう企画はだいたいクビになるぞ。そうじゃないと客と約束破って詐欺罪だ。AKB48とかBisは実際にクビにしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:49返信する>>92
虹豚がVTA思い出して発狂してるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:57:56返信する>>82
にじの場合は
既に使い捨てられてるのに辞めることも許さないってのも追加で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:07返信する>>98
正直で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:14返信するユニコーンって、消える可能性があるアイドルを応援できるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:22返信する>>100
にじはそういう事務所じゃないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:22返信するホロライブって鬼畜になっちゃったね・・・・・・・・・・・・・・。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:41返信する>>101
月ノ当たりは余裕でクビになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:48返信する>>101
実際VTAは粛清があって大失敗したからな
大量解雇で話題になった「にじさんじのVtuber育成機関VTA」、活動再開するも在校生リストが非公開にwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/244175 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:48返信する>>94
にじさんじってそもそも役員からコンプラ教育受けるべきかと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:57返信する>>109
企画しなくても辞めるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:59返信するまつりあたりがいつも通りこの子可愛い♡とか初めそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:00返信する>>92
マサキのお仲間が騒いでんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:00返信する簡単に言えば青や沙花叉みたいな踏み台狙いを選別するって意味やろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:12返信するクビにすればいいよ
そして転生して新しいガワでしれっとデビュー
これでいい
人気出なくても新しいガワで直ぐ出来るから誰も損しないある意味出来レース - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:20返信する>>81
前例であるヴイアラはゆるゆるハードルで全員デビューしたからそこも丸パクリするでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:21返信する>>110
ユメグラ50人解雇😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:23返信するかなた、さかまたが辞めてからホロライブおかしくなってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:38返信する>>111
ニディガ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:58返信する>>98
成功してるのはヴォルタクションってやつと、ヒーローか
それでもそこそこな人数いるし、やっぱり大事なのは実力と運だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:01返信する>>100
例えば1000以下足切りだと本ひまやリオンもヤバいんだが
無理でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:02返信するにじ豚がVTAを失敗呼ばわりしたら
そこから入った連中が浮かばれないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:04返信する>>81
10万が緩いなら🌈は・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:38返信する>>92
🌈🐷はVTAがトラウマなんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:46返信する>>120
53人やで
【悲報】Vtuber事務所・にじさんじの運営会社が1体1のコミュニケーションサービス『ユメノグラフィア』を解体、事実上の53人一斉解雇に ⇒ クビになったV達がブチ切れ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:47返信するホロライブ社員800人は女の人生をぐちゃぐちゃにしてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:48返信する>>98
言えたじゃねーかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:48返信する>>121
正しくは青からな
まぁ青に関しては色んな疑惑があるから新人デビューに慎重になる必要はあるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:03返信する>>92
まったく流れてこないな
どこの世界線だ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:07返信する>>92
虹豚もVTAは失敗だと思ってたのが可視化されたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:17返信するホロスタといいアイマスの後追いするの好きだなカバー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:25返信するそもそも、にじで一番グッズ売れてるやつらが元VTAだぞ?
失敗ってのは、売れなかった奴らだけを指してるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:26返信する想定してたよりだいぶいいな
4期以降1軍が排出されず、配信モチベも低いのばっかりだったから採用担当が散々見る目なし言われてきたし、ビジネスというシビアな観点から結果だけみればその通りだと思う
これだけ明確な基準があればそういった不満も払拭できるし、既存メンバーへのプレッシャーにもなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:39返信する>>92
貼ってくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:40返信するこういうギスギスしたの見たくないんだよ
なんでホロライブが人気出たのか考えてないんだな
ホロメンが築きあげてきた空気を台無しにしたいのか
視聴者側にストレス与えて人気出るわけないだろ
これをきっかけにホロライブそのものに距離をとるファン出てきそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:45返信する>>92
VTAは失敗したのに
って悔しそうに言ってて面白いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:02:23返信する>>134
事業縮小の後は男マネージャーと絡ませて大炎上かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:02:40返信するホロスタには信頼も熱量も意思も足りなかったってことか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:02:43返信するホロアンとりあえずXで叩かれてるねぇって言うよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:03返信するディレクターが男だったら嫌だなぁ…。
既存のホロメンとも絡むんでしょ?勘弁してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:05返信する>>129
ホロのオーディションってまず活動者なのが条件だろ
最初から配信で食おうって奴を集めてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:13返信する>>138
競争して勝ったやつだけデビューとか考えてるのは虹豚だけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:15返信する>>139
まさかVTAよりマジで動線の分からないルンルンが運営のお気に入りだからなぁ…マジでアイツどうやってデビューしたんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:30返信する>>110
ある日突然職を失わせたえにからの事を鬼畜って言うんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:36返信するにじ豚はどんな気持ちでVTAを失敗したって言ってるんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:37返信する2年って、その間についたファンとかクビ切られたらブチギレ大暴れ待ったなしやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:39返信する>>134
そのうち学園でホロメン相手にハーレム作るソシャゲ作りそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:42返信する>>136
blog-imgs-182.fc2.com/t/e/s/tesuto93/M98WoS0.jpeg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:47返信する>>141
たぶんそれホロスタファンも否定できないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:54返信する>>145
才能が開花したらデビューなんだよね
勝手にどちらかが勝ったらデビューって勘違いしてる奴が多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:59返信するにじ豚はライザップにも行けなくなったか
体たるんでそうだしそもそも問題ないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:02返信する>>141
いやまあそれは… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:04返信するユニット3人の間で同接格差できてギスギスしてほしい
足手まといのせいで昇格できないとかファン同士が罵り合って欲しいしタレントも足を引っ張ったら殺すから、くらいのことは言って欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:08返信する>>39
3D化に向けて目標250万人だから未達でも貰えるよ
そこ勘違いしてる人多いけどさ
そもそも達成できないと貰えないだったら3D作るリスク半端ないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:08返信する>>148
失敗してるやつのファンなんじゃね
成功してる方は売り上げトップレベルだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:11返信する>>114
くっそwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:20返信する>>141
それファンも認めてるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:25返信する>>146
そりゃえにから社員に枕営業だろw
前世がパパ活してたんだからお手のものよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:31返信するカバーさん、スウジーだった…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:36返信する>>135
マジかよ
スペシャルステージに出る奴ら全員糞雑魚じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:38返信するあんまこういうことやってほしくないけどな
以前デビューしたやつらも、期間内に登録者数とかやらされてかわいそうだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:42返信する>>141
唯一頑張ってたアルとロベルはサポート続行出しな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:47返信するまあ正式デビューできず足切りされても転生で個人の上澄みぐらいにはなれるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:49返信するバチャ豚が「ホロメンに仕事をさせすぎるな!」とか
「全員に平等に仕事を与えろ!」とかあれだけくだらないイチャモンを付けてりゃ
いずれは最初から運営ノータッチ&完全セルフプロデュースのVが出る事は予想できるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:51返信する>>39
もらえないなんて目標ではない
デマを流すな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:05:01返信する問題起こしたり
人格に致命的な問題があったりしなきゃデビューだろ
にじはそれ満たしても採用しそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:05:23返信する批判されたアイマスVのパクリじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:05:51返信する>>146
ルンルンは、VTAとは別枠で、普通にマスコットオーディションしてたよ
今も別のマスコットのオーディションしてるけど
該当者なしで、再オーディションになった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:06:04返信する>>2
むしろ「お隣と違って俺らならこのやり方でも成功できますけどね?」
っていうにじさんじへの挑発だと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:06:11返信するあーあ
余計なことしかせんな
マジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:06:16返信する>>141
熱量を感じなかったのは悪いが擁護出来ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:06:39返信する>>136
ホロの一軍みたいな化物がそうそういるかって話よ
ホロが落とした人が別の箱で登録者数200万超えたとかならともかく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:06:42返信する>>98
正直やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:07:00返信する>>69
というか明確な数字出てないしノルマなんて無いやろ
どうせ1年程度はグループ内コラボがメインでリスナー集めて来年の今頃に3Dお披露目とかだと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:07:07返信するディレクターが男で荒れるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:07:10返信する>>167
俺は触ってないって言って事故っても知らんぷりしたマイクロバス事故みたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:08返信するこういうアマチュアイズムこそ豚の好物よ
前世なんていらんねんガチJC連れてきたら一瞬で100万登録行くぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:10返信する>>173
趣向を変えたただの新人デビューって所やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:18返信する朗報かなぁ
もう不安しか無いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:28返信する>>170
VTAな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:38返信する>>176
でも葛葉除いて今一番売れてるのVTAの男共だから
失敗したって言ってるのはVTAの女のファンなんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:49返信する>>165
それ縮小発表前のはってだけだったぞ
その神聖性アルランディスがカバーのスタジオ使わせてもらえないって外部とコラボ中に愚痴ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:08返信するこの半年位で引退した人達が候補になる感じか
あんま個人勢知らんけど大物が辞めたとかあるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:17返信するホロライブ一軍に気に入られるのが一番の近道になりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:17返信するこれ最初から2年頑張ればダメでもガワ貰えるとかなら悪くないと思うけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:22返信するまた知ったかかよ舞元
x.com/maimoto_k/status/2052459839515983893 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:25返信する>>172
それはありそう
問題起こしそうな奴は採用しないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:27返信する>>149
問題になるレベルでファンがついてたらデビュー出来るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:36返信するニュー青くんへの当てつけみたいなタイミングはどうなん?上場企業として
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:37返信する🌈🐷ニートイラついてんねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:39返信するTV屋の悪い所全部やっていく方針だな
プロデュース能力無いの自白しているようなもんだぞ
にじさんじ運営は自爆に笑いが止まらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:10:01返信する何も考えずにとりあえず否定してるやつ脳みそ腐ってそう
ようは最低ラインを見極めるための試用期間だろ
コンプラ遵守も明確にあるしいいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:10:03返信する>>187
デビューまでは絡めないんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:10:10返信する結局ホロスタみたいにこんなんに金使うならホロライブに金使えって言われそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:10:16返信する>>187
どこかのセルメイツとかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:10:33返信する>>180
売春宿や奴隷商人みたいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:11:05返信する>>192
元青のデビュー時期なんて把握してないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:11:10返信する>>192
実際踏み台にして逃げたやん
沙花叉もだけど辞める時に運営にボロカス言って辞める空気をどうにかしないとアカンわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:11:37返信する>>180
未成年ははあちゃまとかシオンで懲りてるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:11:55返信する>>190
青くんとかデビュー当時に昔の箱に所属していた頃のライバーっぽいのが「
かなりの問題児だけどよく採用したなw」みたいな事好き嫌いに書かれたけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:11:58返信する>>201
青は適応障害やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:01返信する>>180
未成年連れてきたら、はあちゃま精神病になったからな。未成年は人生ぐちゃぐちゃにするリスクがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:21返信する>>175
ホロの一軍がホロ外で活動したら誰一人200万いかんよ
それどころかマリン以外は100万も厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:26返信するVTAのメンバーだけで全体売り上げの1/3を確保している時点で成功では…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:30返信する>>187
ショウみたいにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:43返信するホロの良くないとこ出てるな
テレビ屋が内部にいるからこういうのやっちゃう
話題にはなるかもだけど内部のギスギスやばそう
そもそも正式デビュー前に他のメンバーに会ったら顔バレしちゃうからVと相性よくないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:53返信する>>192
この発表で元青になんか影響でもあるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:13返信するホロライブにこういうのは求められていない
ホロアースといい方向性の違いで卒業続出といい
なんでカバーはいつも間違ったとこへ行こうとするのか・・・
そら株価も下がるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:16返信する>>207
何人クビにしたか覚えてる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:18返信する>>204
…ピュアボーイかよ
リグロスメンバーがもう居ない人扱いしてるのが答えやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:19返信する>>206
にじでもいけるんだから100万は余裕 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:19返信するテレビの企画みたいな悪い部分出そうだけど、沙花叉や青のような短期間で辞める可能性のある人を弾けるという部分もありそうだからなんともいえないなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:39返信する>>206
スバルとか個人Vだとただのオカマだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:54返信する誰が公開オナニーに付き合うんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:58返信する>>209
虹豚妄想で発狂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:01返信する>>207
そもそも虹が弱いって話やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:22返信する>>162
お前昔のカバーを知らないのか?海外で荒れるまでチャンネル登録者数を比較してた会社だぞ
あれはさすがに頭おかしくて、なくなってよかったと思ってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:28返信する>>205
家長なんて詐欺師紛いなことやYABにレイプされたんだっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:47返信するアイマスが、荒れただけ。 業界トップのホロと比べんなや 失礼すぎる 失笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:51返信する🌈🐷「テレビのテレビのテレビの」
違うだろ
VTAだろ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:52返信する>>201
アフィに釣られてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:15:28返信する>>220
あれ捏造だってバレたのにまだ言うのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:15:36返信する>>220
ちょっと前に急にアニメと比較したりしてるから変わってないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:15:50返信する>>220
ライバーを登録者数で並べてたのはエニカラだぞ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:15:50返信する>>215
逆にほのぼのやれば生きれた子が、同調圧力で死ぬ可能性もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:05返信するホロの場合は群道みたいに露骨にVTAを見下して馬鹿にするようなメンバーはいないから精神的に楽そうだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:06返信するまあ最底で収益化がラインだろうし何人いるかわからんけど1ユニットなら余裕そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:10返信する>>184
あの~ヒーロー連中にはVTA経由していないEN3名が…
いないことにされてるの????????????
anycolor.co.jp/news/yp4mrqrjn3qo - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:13返信する虹豚イラついて捏造始めてて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:17返信するこれ1番怖いのは途中で1人だけやめたいとか言い出すパターンよな
そろそろ知名度稼げたし抜けますってやついそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:51返信する青くんみたいのがまた出たら大損だから2年様子見をさせるんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:58返信する>>215
にじライバー「ブンブンブブブンwww」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:04返信する>>185
今まで6,7年?ホロメンと同等に自由にスタジオ利用許されてたのに同期でなんも3Dコラボ企画しなかったしな
なるべくしてなったとしか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:15返信する>>214
にじの女と比べて能力的に劣ってるから厳しい
五月蝿さしか取り柄がないようなのじゃコラボや番組じゃ浮くだけだし数字は分散するからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:27返信する🌈みいちゃんが露骨に苛ついてるの笑うw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:35返信するまーたにじさんじお得意のEN排除かよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:44返信するまた、雑魚オスのホロ豚から搾取するコンテンツか😅
正直、これに金出すなら風俗行くかマチアプで
彼女探しでもした方が何倍もマシやろうに🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:44返信する>>231
ヒーローの才能の無い落ちこぼれに価値は無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:51返信する>>229
はあちゃまがいうにはホロライブメンバーは、はあちゃまを見下してイジメてたらしいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:08返信する普通にデビューさせて箱トップに寄生しておかしくさせた前例が居ますからね…
そういうのを防ぐ施策としては評価する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:19返信するデビュー前ににじ新人討伐しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:21返信する🌈みいちゃん発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:31返信する竿役がチラついて集中出来ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:36返信するこりゃ当分新顔はなさそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:47返信する>>233
半端に途中で抜けるより正規メンバーで活動した方が稼げるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:53返信する>>240
【ホロアンで身元バレした**えりかさんのまとめ】
・ぺこらが紹介した商品が売れる
・ホロリス「ぺっさんすげえ!」
・えりか「別に売り切れてないよ!ホロガイ💢」尼のスクショペタ
・名前と郵便番号セルフ開示
・「このデリヘル嬢じゃね?(半信半疑)」
・答え合わせのように当該デリヘル情報が消える
風俗行ったらにじ豚のオフ会があるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:18:56返信するスパチャ◯◯円以下でクビって
何年前でVビジネスの知識止まってんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:19:09返信するディレクター希望の僕君いっぱい居そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:19:35返信する>>247
と見せかけて明日デビューとかだと意表突かれて面白いけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:19:49返信する>>242
マジで?言ってた部分のアーカイブ見たいんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:19:52返信するみいちゃん嫌なことでもあった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:19:58返信する正直デバイスとかじゃなく普通に7期生きて欲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:02返信する>>233
こういうので途中で辞めるやつが人気出ると思うか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:02返信する完全にアイドル育成事務所のやりかたやんけw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:03返信する>>233
むしろそういう奴を弾く為のプロジェクトな気が
倍率が高くなるって事は悪用しようとする奴も増えるって事だし
どれだけオーディションで高評価でも内面は分からんからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:18返信する10万超えなくても3D貰えたホロスタよりハードル高かったら荒れそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:25返信する>>250
どこにそんなこと書いてあるのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:47返信する>>254
にじみいちゃんは客が取れなくてイラついてんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:21:10返信するV食いたいおっさんとVになりたい女の合コンなのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:21:53返信する>>242
マジかよ
お前のコメント全部カバーに報告しといたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:21:54返信する>>251
それはにじ婆さんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:21:59返信する>>241
実は…ENヒーロー4人組とリークされたのにデビューしたのは3人と…
いきなりケチがついたのはやらおんでも記事になっている…
【悲報】にじさんじの新人Vtuber、発表前に4chにキャラデザが流出→それが本物だと判明して大荒れへ
yaraon-blog.com/archives/238471 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:08返信する>>257
しかも地下アイドル系w荒れるぞこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:09返信する少なくともホロスタはまだクビになってないし扱い悪くはねえだろ他の箱より、2年で爆散する箱なんてよくあるし、この条件でもやりたい人は凄い数いるだろ、個人勢そのままきたら笑うがそれも面白そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:11返信する2年を待たずとも、審査基準をクリアしたと判断されたタイミングで随時決定します。
ってあるからデビューできないじゃなくいかに早くデビューするかを競うRTA要素やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:27返信する>>258
そのための2年まであるシステムだと思うね
3人とも勢いあっても続けられる見込み無いと思われたら終了だろうし青くゆみたいに2年でリセットするような人を弾くための期間に思える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:31返信する余計な事やらないで7期生出せばいいのに
ヒップホップ路線に行ったりゲーム作ったり迷走しすぎなんだよ
アイドル配信者路線だけに絞ってれば良いものを - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:33返信する>>259
ホロスタは失敗と認めてるけどな
もう無条件でサポートを享受出来る環境は無くすんちゃう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:34返信する>>262
YAB×家長という実例 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:39返信する>>231
海外勢は別枠扱いだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:45返信する>>260
記事タイトルだけで飛びついて本文読まない典型的な情弱だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:47返信する中嶋みたいなの集めるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:02返信する女の人生をぐちゃぐちゃにするブラック企業・ホロライブです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:03返信する>>233
そんな真似するようなのは普通に嫌われるし人気も出ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:10返信する>>232
批判が多いとかスパチャガーとかさっそく始めてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:10返信する>>225
捏造じゃない
昔Vの翻訳ブログ作ってたから全部知ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:23返信する>>266
VTAは荒れたん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:31返信するディレクターを先輩ホロメンにすればいいのにな
週1くらいでちょっとアドバイス的なこと言うだけでいいんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:33返信する>>279
さっさと証拠を出せ無能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:49返信するアイマスじゃなくモーニング娘とかの時代のパクリだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:24:06返信する>>279
ソース出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:24:13返信する>>227
登録者数順にサイトに並べてた奴な
批判集中でソート出来るように変えてたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:24:18返信する虹豚が焦ってりから成功やな🤭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:24:27返信するみけねこのこれなんだけど…
【NGなし!ガチ恋ましゅまろ】実写でしゅごい…💌読んでいく♡♡♡
サムネがホラーみがあって怖いんだけど見ても大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:24:41返信する>>279
統合失調症の方ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:24:46返信するなんでまたろくでもないこと始める気なんだこれ?
しかもさ、これ箱内コラボどうすんの。するの?しないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:24:53返信する>>279
法廷でものを言うのは証拠だけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:25:05返信するカバーが考えた企画は大体コケる
タレントパワーで今の地位に来れたのになんか自分たちが凄いって勘違いしてる感ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:25:16返信するやたらVTAって言われてるけどアイマスじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:25:23返信する>>268
期間は新人とかの人を見る期間用だと思うよ
実績持ちや有名人、アイドル出身だと速くなるシステムじゃないかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:25:24返信する>>280
にじのVTAは入った時点でマネつくしデビュー確定だよ
デビューしてないのは、VTA中にルール守れなくて辞めさせられたパターンと
VTA中に合わないと分かって自らやめたパターンだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:25:53返信するにじ豚は情報をアプデしないから知らないんだろうけど、ホロはもうアイドル事務所とは名乗ってないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:25:59返信する>>280
大量解雇で話題になった「にじさんじのVtuber育成機関VTA」、活動再開するも在校生リストが非公開にwww
yaraon-blog.com/archives/244175 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:26:11返信する再生数や同接よりホロプラスのアンケが最重視されるのは上手い基準だと思う
同接は参考程度にしかならないのはにじで証明済みだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:26:21返信する>>289
期間がきたら辞めるやつとコラボとか気まずいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:26:53返信する虹豚ガチで発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:03返信する>>295
でもやってることアイドル事務所だよな。これもアイドルのサバイバルオーディションみたいなもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:07返信するほんま下らねーことにばっか金つかってるな、すべて社員増やしまくるYAGOOが悪いんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:12返信する誰も幸せにならなそうな企画で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:15返信する>>297
ホロライブはbot使ってるって最近バレちゃったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:23返信する>>293
くそ妻ランシステムやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:23返信する>>296
それルール破ったからだね
でもその後名前消されたうち何人かはデビューしてるから、辞めさせたやつがわからないようにとりあえず消したんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:57返信するディレクターは男女どっちなん??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:02返信するにじみいちゃん悔しいねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:10返信する>>297
にじはbotがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:11返信する期限2年はギスるはないだろうけど、数字でなくて病む人はでるかもなと思った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:29返信するにじの新人なんて瞬殺でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:32返信する>>303
にじは証拠あるけど、ホロに証拠あんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:35返信する>>303
Bot排除でにじさんじが同接激減してたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:41返信する>>306
裏では男ディレクターも参加してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:28:53返信する>>309
そんなんで病むやつは首だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:00返信する>>ホロメンより同接出ちゃったらどうするん?
ホロメンが代わりに卒業だな
抜かれたホロメン複数ならその中で一人だけ辞める仕組みにするとさらに盛り上がるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:18返信する>>304
普通に考えたらそうでしょw
完全な新人や不人気V転生相手に早期デビューはあり得ないと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:20返信する>>303
ホロライブとにじさんじは別やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:20返信する>>309
それは通常デビューでも同じや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:25返信する>>310
そもそもにじの新人はぶいすぽはおろか個人勢以下だからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:27返信するにじみいちゃん悲しみの発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:45返信する>>309
2年間の命のホロメンとかセミかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:29:58返信するそんなことよりホロライブ本体にも新人を
holoxから期間空きすぎやろ
他ユニットにリソース割いてる場合じゃないと思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:30:22返信するデバイスでは見れなかった対バンイベとかもあるんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:30:36返信する>>309
ういは「数字が全てじゃないんだよ!」「何が楽しいかなんだよ!」
ういは「私を見習ってくださいほんとに…」
ういは「私の最近の配信なんて同接300ぐらいしかいないんですよ」
ういは「スタッフさんとかにほんと言われるの」
ういは「『どうしてこんなに同接少ないのにアトリエの配信続けるんですか?』」
ういは「…え、違う!アイドル側の、スタッフさんに、運営さんではなく、言われたの」
ういは「好゛き゛な゛ゲームぐらいさせろよ゛ぉ゛ッッッ!!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:30:48返信する>>316
お前の普通は普通じゃないしお前の妄想は聞いてないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:31:07返信するこれすげー印象に残ってる。この日は眞尋の3Dお披露目だったんだよ
デビューして2年半、コツコツ登録者も積み上げて待望の3Dお披露目の日を迎えたはずなのに・・・
にじさんじ 雪城眞尋 2019年4月29日デビュー
2021年11月26日 午前 雪城眞尋 登録者12.9万人 ラプラス・ダークネス 0人
2021年11月26日 午後8時 雪城眞尋 登録者12.9万人 ラプラス・ダークネス 登録者数13万人
これが悲劇といわずして何を悲劇と・・・2年半の努力を8時間で超えていくホロライブを許せますか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:31:07返信するもう悔しいって言いなよ虹豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:31:11返信する>>311
ビビデバの再生数がフィリピンの総人口と同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:15返信する>>292
アイマスは発表時点で3人中一番人気の1人しかデビューできないって企画だったから違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:22返信する>>320
ホロ豚ずいぶん発狂してるな。ホロライブが女の人生をぐちゃぐちゃにしてることに気づいちゃったか
オーディションに受かってもクビになる鬼畜企画だもんなこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:28返信する虹豚必死に競争だってデマばら撒いてて泣ける
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:47返信する>>328
すいアンいつまでカビの生えた情報に頼ってるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:48返信する>>328
動画が再生されると人口が増える国
SCPかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:49返信する>>328
ビビデバ再生する度にフィリピンの人口が増えるのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:51返信する>>330
みいちゃん効いちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:33:01返信する金取ってまともなサポートもないVTAよりましかもなww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:33:04返信するギスるから良くないとか言われてるけど箱を引っ張れる人気配信者が出てこないなら緩やかに終わっていくだけだから競争を勝ち抜こうとする中から面白い人が出てくるのを期待するのはアリだと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:33:18返信する結果でなくても2年はサポートしてくれるなら応募する人多いだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:33:22返信するかなた、さかまた辞めてからホロライブ頭おかしいな、そりゃホロライブ株価も下がる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:33:27返信する>>330
にじ豚に効果はバツグンだぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:33:38返信するみいちゃんを挑発すると液タブ破壊されるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:22返信する>>282
カバーがXで消してるんだから、証拠なんてないぞ
なんだったらredditにマイルストーンに関する記事を載せるのもNGにしたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:29返信する>>337
イジメの原因になりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:32返信する>>339
グウェルに下落幅バラされたなエニカラ株 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:36返信するにじ豚は新人見てやれよw
3桁になってるぞ?w
せめてパトラの同接は越えてこいよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:41返信する>>336
しかも給料は出ないのは100歩譲っていいとしてアルバイトすら禁止のVTA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:46返信するこれ活動期間ホロメンと絡めるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:51返信する>>330
大量解雇で話題になった「にじさんじのVtuber育成機関VTA」、活動再開するも在校生リストが非公開にwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:34:52返信する>>322
ホロJPは全員登録者数が100万以上ってのをキープしたいんじゃないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:35:14返信する>>341
どっちかというとみいちゃんを生まなかったなみぃちゃんママやな
近親相関して掃除もできないゴミカスw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:35:43返信するカバーの配信者に対する考え方やスタンスが良く現れた新企画やな
そりゃ卒業生が続出しますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:35:57返信する>>328
滑ってるよお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:01返信する>>342
証拠がないならお前の妄想
妄想はよそでやってくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:04返信する>>345
いつものことやんwwそのくらいで騒ぐなよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:04返信する>>311
にじと比べて総視聴時間の減少率が高い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:09返信するギスってくれ!たのむぅぅぅぅ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:10返信する>>347
期間がきたらクビになるやつとコラボとか気まずくね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:33返信する>>351
卒業ラッシュはにじさんじ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:50返信する>>345
パトラって普通に強いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:54返信するそりゃにじさんじの直近の新人たちがVTA無関係で採用してるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:58返信する>>356
もうホロ豚同士でギスってるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:37:12返信する>>326
それをいうなら
にじさんじ新人Y4T4 2026年4月21日デビュー トップの御子神が5月7日に銀盾到達
元ホロ?の鮫升コモリ 2026年5月3日デビュー 5月7日時点で登録者24万8000人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:37:21返信する>>358
卒業どころか、にじって卒業した人が戻ってきてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:37:38返信する>>361
🌈🐷殺し合いでくさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:37:52返信する>>356
期間でクビとかどうやってもギスる鬼畜企画だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:37:58返信する>>355
いや証拠あるのかと聞いてんのよお前の妄想を垂れ流してんじゃねーよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:05返信する>>346
え、ちょっと待って!!!!!給料無し、バイト禁止
それでどうやって生活すんの?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:09返信する>>342
翻訳ブログ運営してたのにデータ出せないとか笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:11返信するまた古株の人気がないのが悲しむことになるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:27返信する>>365
大量解雇で話題になった「にじさんじのVtuber育成機関VTA」、活動再開するも在校生リストが非公開にwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:41返信する>>355
あれは配信時間がものをいうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:47返信するそもそも仲良しこよしの中年ネバーランドを目指すホロライブが自らギスバトル作ってどうすんねん
あほか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:54返信する>>363
卒業した事実は消えないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:56返信する>>362
そんなポテンシャルある人が卒業してるとかもったいないなとしか思わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:07返信する>>363
えにから自身も今後起きないであろう極めて稀なケースと明言したぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:17返信する>>369
騙されてて草
お前本当に信じてるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:26返信する古くは浅ヤンからやってるやり方だけど
これ単純に客に責任転嫁できるシステムなんだよな
プロデューサーの力量がいらないんだもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:32返信する虹豚必死に競争して勝ち負けが出るって捏造してるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:33返信する上手く行った場合はドラマチックな展開になるだろうけど
微妙な場合やそこそこの活躍の場合は相当悲惨な感じになるぞ
配信者、ファン共に病みそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:40返信する>>368
カバーに連絡して作ったサイトだからな
炎上してる記事なんて載せるわけねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:41返信する>>363
その裏で何人卒業してるんや?
ユメグラ含めたら相当いそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:39:49返信するアイマスってかテレビの影響だなYAGOOがそこら辺スキだろ
KPOPみたいにしたいからっていきなりアイドル路線ぶっ込んだし
テレビのオーディション番組のそれやんけしかもそれもKPOPから来てるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:04返信する>>373
にじで卒業→戻ってくるって2人いるし別に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:05返信するえ?翻訳ブログ?
ここで海外ネタ投下するの大体ホロリスじゃね?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:12返信する>>363
何百人かを墓地送りにして1人だけ召喚しただけな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:15返信するとりあえず早く初配信来てくれ
オタクに優しいギャル系来いや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:34返信するパトラは4〜50代おじとかフロム信者囲ってたり戦略的だからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:39返信する>>383
2人?るると誰だよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:48返信する>>381
ユメグラはアプリの企画でにじのライバーじゃないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:50返信する勝っても負けてもイメージは悪いだろこんなの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:51返信する>>363
小夜って活動してんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:55返信するこれデビューってホロライブとしてデビューって訳でないんか...?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:59返信する>>1
男切り捨ててやる企画がこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:59返信するさくらみこさっさとクビにしろよ無能デブ専yagoo
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:40:59返信する>>388
笹木 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:00返信する金も時間お掛かってるのにクビにはしないだろうな
アイマスと同じように普通に正所属させると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:10返信する🌈みいちゃんが捏造しないといけないレベルで発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:18返信する幅をきかせたおばさんの嫌がらせにどれだけ耐えられるか新人マネージャーの教育とか関係の無い仕事をどれだけこなせるかを競う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:29返信する>>389
にじライバーが宣伝してたよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:45返信する>>380
つまり証拠なし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:45返信する>>385
何百人ってマジ?
流石に嘘だよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:55返信する>>395
名前で言われても分からん
分かりやすく言え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:41:57返信する>>382
てゆーかヤゴーとかホロライブ内ではもう権力無くて、外部から来たテレビ屋にのっとられてるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:03返信する>>380
で、おまえが翻訳サイト運営してた証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:18返信する>>388
雨森小夜の事じゃね?
復活とか言ってるけどもう剥製になっちゃってるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:20返信する>>389
舞元がハマってたのに! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:23返信する>>380
こうやってウソを重ねていくってよくわかるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:23返信する>>391
配信してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:29返信する>>402
すげぇなこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:42返信する>>380
次はどんな設定つけるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:42返信するホロ新人はデビューして売れるまで会社が保証してるからなあ
にじ新人はデビューまで会社が保証してて売れるかどうかまで保証してない
だから、ホロで新人がデビューするのにはハードルがとてつもなく高そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:51返信するまあどうせやごーの肉便器になるだけやでw処女じゃなかったらクビねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:54返信するクビになっても転生したら成功するからいいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:43:02返信する>>401
ユメグラ等合わせたら200はいってると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:43:03返信するまーたにじさんじの後追いパクりか
ホロライブってマジで企画力もプライドもないんだな
ホロ豚弱男信者の凶暴性()だけ覇権やな嘲笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:43:15返信する>>405
小夜って、一週間前に配信したばっかじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:43:46返信する>>401
今までに辞めたライバーが毎年10人ちょっと+ユメグラ50人を足すと110人ぐらいだったかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:43:59返信するにじリスが発狂してるけど
そんな騒ぐほど脅威になるプロジェクトか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:08返信する>>414
でも人数多い上に、上位メンツは卒業しないからな
人数少なくて上位が卒業するほうが多分きつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:14返信する>>411
ホロライブがもう保証しないから期間でクビって言ってますが(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:23返信する>>404
「ホロ通(海外の反応)」
ぐぐってみ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:30返信する>>416
GWさぼりか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:44返信するVTAってまだあんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:55返信する>>416
復帰とか言いながら配信はろくにしない
イベントのボイスも新録しない
これを活動してると言うのは無理があるのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:56返信する>>412
これ普通に訴えられるレベルやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:44:59返信する>>388
笹木だろ
任天堂の許諾で揉めて辞める→許可降りて連れ戻す - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:03返信する>>421
こんなアホでも運営できるのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:09返信する>>422
もっと配信してない人いますよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:12返信する>>418
成功されたら比較されるからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:22返信する>>418
ここのにじ豚()はホロが煽れればなんでもいいぞ
なんなら嘘ついても煽る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:32返信するデバイスだのメクパークだの横道に逸れてないで7期はよ
ケモ耳とかキャラ立ちした設定付けたアイドル路線で良かったのに方針変えてからおかしくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:36返信する>>418
>>360 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:37返信する頑なに○期生の形式で出さないのはなんでだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:43返信する>>418
そりゃ今までVTA出身のライバーより伸びたらVTAの存在意義を完全に失うからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:45:55返信する>>421
ナギじゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:46:07返信する>>403
ヤゴーが最大株主だからヤゴーのオーナー企業だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:46:10返信するこれで真っ先にアイマスが出てくる辺りやっぱスレ民ってオタクだなーって思うわw
本スレでもツッコミ入ってるがどう見てもTVの影響やんけ
一時期流行ったし今もやってるのあるだろK国から番組版権取ってやってたやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:46:19返信する>>428
虹は知らんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:46:27返信する>>431
そういやシルエットの時点でケモミミないねんな... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:46:37返信する>>428
すぐ話を逸らす - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:46:42返信する>>421
ナギかよ
死ねよ早く死ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:47:04返信する>>435
ちげえよ
さすがになんでもナギにしようとしてるのは終わってるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:47:16返信する>>419
にじの能力あるメンツは既に運営見限って卒業したしな
あとは残りカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:47:20返信する>>380
次はどんな設定にするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:06返信する>>442
早く死ねってナギカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:08返信する>>444
作ってたサイトを出してるのに設定?頭おかしいのかなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:18返信するYAGOOのアイドル像が古すぎるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:27返信する>>439
デバイスにもおらんしな
なんでウケてる手法を手放したのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:28返信する>>421
じゃあ俺もやらおん運営してたことに出来るな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:29返信する>>443
小雪という有能 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:35返信するホロスタは7年も待ったのに今回は2年しか待たないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:42返信する>>415
VTAとはまるで違うだろ
VTA→生活費、学費、機材などは全部エニカラが負担、項目がいくつかある、別ににじさんじからデビューしなくてもいい、代わりに固定給無し(配信ノルマアリ)、バイトも禁止(学校はおk)
ホロ→3人(4人一組固定)、カバーがどこまで負担するか不明、バイトも不明、ノルマはある、デビューはホロライブのみ、固定給は不明 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:52返信する>>442
成りすます先がよりによってナギなのは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:57返信する>>445
都合が悪かったらホロアンのせいにするのか
どう見てもホロアンが作ってるようには見えないんだがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:48:57返信するポルカにディレクターさせりゃあいいのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:10返信する>>446
口ならなんとでも言えるからな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:11返信する90年ぐらいの企画やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:20返信する>>453
プロフィール見てみ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:23返信する>>446
お前いつそのサイト出したのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:33返信する🌈みいちゃんイラついてんねえ🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:34返信する>>448
一般化を履き違えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:34返信するどうせ前世もちしかこんのにわざわざアイドル期間やる必要あるんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:47返信する>>454
おめーは苦しんで死ねや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:50:13返信する>>452
生活費出してません - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:50:21返信する>>456
実際に運営してた証拠出してやってるんだが…
ここまで都合の悪いことを認めようとしないなんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:50:38返信する>>462
踏み台目的や病気持ちをふるい落とせる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:50:53返信する>>433
別にリスナーは気にしてないんじゃね
デバイスとも一緒に配信してるんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:51:09返信する>>449
プロフィール変えられるならできるんじゃね?俺は実際にやったから見て来いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:51:24返信する完全出来レースになるんだろうけどいいんじゃないの
鼻息荒く「俺達がデビューさせたんだ!」とイキりたいオタクとか
アイドルの成長物語に飢えてるやつらたくさん釣れそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:51:29返信する>>448
特徴になるのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:51:37返信する>>465
だからどこにその証拠があるのよ
もう一度出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:51:42返信するクビになっても転生したら成功する未来は確定だからいいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:51:56返信する>>459
>>421 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:52:24返信する>>455
あんなすぐにダウンする人にプロデューサーやらせたら誰も幸せにならんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:52:43返信する>>469
というか既にリグロスとフログロにそういう奴らが増えてるからね
先の記事でも若年層が増えてるってデータも出てるし結構馬鹿に出来ない規模で若い奴が増えてんのだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:52:57返信するAちゃん&のどかが抜けた後の広報部みたいに全く注目されないまま終わりそう
カバーが考えた企画はとにかくコケがち - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:53:07返信する>>473
サイト名しかないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:53:07返信する>>442
つい最近ホロ通信がナギのサブってバレてんのに何言ってんだ
なりすましてるなら自白しとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:53:33返信するASAYANかな?
落ちても別の理由付けて拾えるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:53:44返信する>>452
VTAは生活費出さないぞw
給料出さないのに生活費は出しますって意味分からんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:54:03返信する>>475
若年層(10代のお面被った60代チー牛ハッタッショナマポホロ豚)が増えてるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:54:21返信する>>476
さすが新人がコケてる🌈🐷は詳しいねww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:54:22返信する>>478
ホロ通信じゃないんだが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:54:30返信するまたアイマスのパクリか
Vって結局アイマスの真似しか出来んよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:54:40返信する最近ホロミもナギのサブ垢ってバレたらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:55:00返信するナギカスが降臨したと聞いて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:55:10返信する>>481
にじフェス行けない年金暮らしの🌈🐷さんww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:55:12返信する>>477
ぐぐってみろって書いてない?w
プロフィール見れば分かると思うぞ
誰もそこに反応してないから、実際の物だってわかったみたいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:55:25返信する>>483
信は誤変換で勝手についてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:55:29返信する>>452
にじリスは嘘しかつかないよな
しかも嘘をついている時は負けている時 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:55:33返信する>>481
データで出ちゃってるのを否定したら終わりや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:55:51返信する>>481
剣持力也を推す声
頭の回転の速さ、媚びない態度、知識が豊富で飽きないです。(50代・女性) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:56:35返信するナギカスはみけねこに吊られる心配でもしとけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:57:01返信する>>416
一週間前が配信したばかりになるにじさんじすげぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:57:34返信する>>494
だって剣持が… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:57:54返信する>>488
かえって香ばしくて痛々しさを増したわ
まともな人間はあんなプロフィール書かんぞ>中国云々 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:57:59返信する今日もホロがデイリーか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:58:03返信するホロライブ側にこういう育成プログラムのノウハウがどれだけあるのかによる
正直昨今のタレントの卒業ラッシュやタレントの多忙さ見る感じ、育てるっていうノウハウなんて持ってなさそうだから行き当たりばったり感すごいけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:58:06返信する2年は荒れるしか見えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:58:20返信する推しを一人失ってる身からするとカバーへの不信感から全くワクワクできんな
また配信者をコマ扱いですか?って感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:58:26返信するなんかもう会社そのものが迷走してんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:58:32返信する運営主導の企画で成功したものあるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:58:41返信する>>488
サイト運営してる話なんてどうでもいいんだわ
証拠出せないならお前の妄想ってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:59:01返信する>>496
昔からのホロリスだからな
中国が嫌いなのは当たり前だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:59:21返信する>>498
おまえの妄想より代アニの方が参考になるわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:59:22返信する>>491
データそのものが入力段階で間違ってる可能性
勿論その責任は年齢偽装したホロ豚が悪いんであってカバーは悪く・・・いやそんなハッタッショに弱男営業かけてたから自業自得は否定できぬ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:59:24返信する>>500
しなくていいからこの世から消えろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:59:45返信するナギちゃんの自爆か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:00:01返信する逆に言えば最低2年新人でないのか…?
隠れてデバイス3期生出たりせん…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:00:25返信する>>498
全く育ててないわな
たまたま天才たちを数人引き当てただけ
あとは本人たちの頑張りでのしあがった感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:00:48返信するこういうの望んでないんだけど
企画内容が電通っぽくて吐き気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:01:03返信する>>503
また戻るのか?
カバーとモデレーターがスレ消したって言ったら、運営してた証拠出せとか言ってきたのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:01:12返信する>>437
スレ民がオタじゃなくてバチャ豚だから当たり前だろw
絵畜生の一般人気なんてあるわけないじゃんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:01:13返信する>>475
株主総会でも同じ回答してるし
ニコのショートは女性比率5割
リスナーも女性比率3割らしいから、ホロJPと違うファン層発掘できてるのは間違いなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:01:20返信する>>498
なお代アニは虹を捨ててホロに堕ちたというね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:01:37返信する今やホロに合格出来るのは一芸を持った一握りの女しか入れないからな。無能の雑魚は虹しか行くところ無いだろうし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:01:47返信する結局みんな同じようなゲームを擦りまくるとかはしないよな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:01:54返信するオワコン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:02:25返信する>>517
ゲーム・雑談・歌枠はホロの基本だからやらせるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:02:35返信する>>512
話題になったような炎上なら他所のまとめに記事とか残ってるんじゃねえの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:02:41返信するホロアナ同接1100人から増えないな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:02:52返信する>>502
ホロカとか?
そもそも運営主導の企画って何?全部挙げてみて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:03:00返信する>>512
戻るも何もワイはそいつとは違うからな
妄想してるやつってなにか認知に欠陥があるようだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:03:02返信する社員がやらかして終わりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:03:02返信するというか期生デビューさせろとか言ってるけど結局ホロメンと同じことしてんだからデバイスもクソも無いだろと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:02返信するディレクターごと首に出来るんなら面白そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:07返信する>>504
それを表に出して公言してる時点でまともな人間じゃないんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:08返信する同じことの繰り返しが嫌なのか知らないけど
素直に期生で良かったよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:10返信するぶっちゃけ中の人の前世パワーに乗っかってただけの箱なのに
育成とか言い出してるの片腹痛いんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:19返信するこんなもんに夢中になるのバカホロ豚だけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:23返信する>>525
そういうこというやつは批判したいだけだぞ
明確な違いなんてないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:25返信する>>516
でも小雪が来てるかも知れないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:04:26返信する足引っ張るリーカーがいるホロライブでできるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:08返信する>>521
先月やったホロックスライブ(有料)の同時視聴だからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:13返信する>>517
にじさんじはトモコレばかりで飽きたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:23返信する>>514
ネカマだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:26返信する>>525
テイストが全然違うやろ
違いがわからんのだったら鈍すぎるかニワカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:44返信する>>533
blog-imgs-169.fc2.com/y/a/r/yarakan/4_20230624163002049.jpg
① 情報漏洩
② 誹謗中傷
③ なりすまし
ここまで悪質なのは珍しいよ…にじ運営コイツ吊るしたという報告は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:48返信する>>525
でもファン層はホロJPと結構違うから、会社的には成功なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:49返信するこのために社員を雇ってるんだね さっすがー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:50返信するシルエットじゃ分かんないけど地黒系ギャル居ないかな
一人称がウチのオタクに優しい子 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:06:02返信する>>521
有料配信の同時視聴は普通減るんだよ
ココナラしてない限りな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:06:16返信する社員を増やすから新たな奴隷も増やす
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:06:19返信する>>520
6年前のツイッターだぞ
ENのツイートだから、そこまで日本じゃ話題になってなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:06:42返信する>>521
それにすら勝てないライバーは何人居るのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:06:46返信する>>529
にじさんじの悪口辞めろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:06:58返信するにじはすぺしゃりて以下かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:07:02返信するにじさんじの学校もどうなってるか
結局は育成じゃなくデビューさせて経験積むが今の時代
それかホロはホロアナを期生としてデビューさせた方が良い気はする
一般的にニジューやタイプロみたいなオーディション系とVtuberじゃ感性も違うだろうしで…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:07:26返信する>>532
バンドのボーカルだから才能がないと出来ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:08:03返信する既存ホロメンとの距離感はどうするんだろうな
無視するのもナンだし、仲良くしてもその相手が人気なくて首になったら
既存ホロメン側のメンタルが死にそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:08:11返信する>>529
ぺこらの前世とか雑魚とは言わんけどどこにでも居る配信者だったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:08:13返信するナギちゃんってバカなんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:08:21返信する>>525
にじストリーマーはライバーと何か違うんですかぁ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:08:33返信する>>537
結局やってる事の話な
グループでの活動に多少は違いがあっても結局は配信でわいわいしてるのは他のホロメンと大差ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:08:44返信する>>517
Vからゲームアニメを取ったら半年で消えるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:08:47返信する>>548
そもそもVTAはもう稼働してないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:09:08返信する>>529
にじストリーマー😭😭😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:09:11返信する>>529
前世の比較ならにじのほうが強いやつもいただろ
にじが生かしきれてないだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:09:15返信するアイマスじゃなくシャインポストだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:09:20返信する2年か
問題児は元々2年以内に離脱するだろうし良いんじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:09:38返信する>>555
それが無かった2020年を乗り越えてますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:10:03返信するストリーマーコラボに逃げずに配信頻度キープ出来れば合格でいいんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:10:15返信する>>550
1年くらい活動して問題のない人物と運営が判断したら解禁されるんじゃね?
それこそ5期生みたいに
青みたいに船長に漬け込んでおかしくさせたり前例があるから身長になってるんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:10:46返信する>>506
それを言い出したらほんと糖質のキチガイを名乗ってるだけやぞお前w
陰謀論者とおなじ思考だから普通に心配 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:10:49返信するクビになったら二度とホロに入れないってしないと緊張がなくなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:11:18返信する>>497
今のところ3万は厳しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:11:23返信する>>521
だってホロックスのライブグッズ駄々余りの爆死だったからな
初めてだよアルバムすら完売しなかったの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:11:37返信する>>550
デビューが決まったら新しくガワをアップグレードして正式なメンバーになるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:11:38返信する養成所はくそ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:11:41返信するクビになっても元ホロライブって箔が付くから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:11:44返信するフブキ1.4万集めてるやん。やはり昨日の虹コラボはデバフだったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:12:07返信する>>553
何も違わない
そもそも葛葉が… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:12:25返信する>>567
で、その証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:12:30返信する>>521
にじカスの底辺余裕で負けてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:12:32返信する>>566
ぺこらが新作ホラゲやるし3万程度は出るんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:12:34返信する>>565
ホロは何度も面接に来たメンバーを入れたりしてるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:12:46返信する>>567
証拠は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:12:53返信する>>521
グッズ爆死、沙花叉ゲスト期待させておいてゴージャス、お気持ちMC
単純に過去最低のライブだったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:05返信する枕から逃げない人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:11返信するまあ2年あれば、デビュー後に変なやつを合法的に弾けるしいいんでね
企業の試用期間みたいなもんやろw
何もなければほぼ決まってるようなもんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:15返信する>>561
おもしろい企画を連発して地力の高さをうかがえたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:18返信する>>569
元VTAの発言には重みがあるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:20返信する>>551
でもあれも天才型でカバーが育てた訳じゃないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:35返信する>>560
素行も判断されるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:48返信する>>574
笑点コラボしたリオンさん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:52返信する>>567
アルバム完売しているのにデマ流しているなこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:13:53返信するまぁ闇雲に新人いれるより、選定挟むのは良いことだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:14:03返信する>>578
爆死の証拠は?w
また出せないまま連投するの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:14:15返信する>>573
公式のポスト見たら?
完売情報ペンライトケースの一件だけのゴミだったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:14:15返信するTV局から来たやつが社内で力持ってるらしいし
昔からそいつが原因でタレント辞めたり炎上したりしてるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:14:46返信する>>521
あくまでもホロのアナウンサーが進行するニュース番組みたいなもんだしな
ホロアナもホロメンみたいにVtuberっぽくなっていけば見る人も多くなる気はする
ニュース番組っていう括りの中でも面白く交流したりファンサや会話で回せるから、観る機会が少ないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:14:47返信する>>583
ぺこらやマリンはにじにいたら100万も行ってないってにじシスターズがよく言ってるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:14:52返信する>>587
にじの新人とかいう反面教師 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:15:03返信する>>571
レポだし他のメンツより格上だと数字が集まる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:15:37返信するやはりホロコラボの方が数字出るんやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:15:49返信するREPOコラボ同接
フブ 15000
ヴィ 7200
アキ 5000
まつ 2300
ヴィヴィこのメンツだとフブキの半分くらい出るようになったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:16:09返信する>>589
だから爆死の証拠はと聞いてんだが?w
ひらがなでおなじこといわなきゃよめないの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:16:32返信する成果出なきゃクビなんて当たり前のことだろ
ホロスタみたいにその時になってからグダグダ言われないように先に宣言しといた方が良いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:16:35返信するそれでも
チャンスが貰えるなら
やりたい!!!
という人はたくさんいそうですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:16:39返信する>>575
ホラゲーの内容と裏被り次第だな
ぺこらも余程バフがないと3万は厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:16:57返信する>>590
まーたソースは俺かあ
懲りないなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:09返信するホロブランドだけもらってさっさと独立ってのが確立されつつある中で
それを未然に防ぐ意味でも試用期間的なものを設けるの考えたなぁと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:10返信する>>592
にじがデバフなだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:12返信する>>595
やはりにじさんじからのゴマすり接待コラボはゴミやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:14返信する>>583
お前の妄想なんか知らんわ
前世パワーとかいうから指摘しただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:17返信する練習生はLive2Dの体くらいもらえるんか?
ホロアナみたいに立て看板なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:22返信するデビュー前にふるいにかけるのはええ事やけど、期間内で脱落したらどうすんだ...?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:23返信する>>597
グッズ売れてないなら爆死だろうがw
ライブはグッズで回収できなけりゃ赤字なのが常識だぞ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:28返信するこれそこそこの数字出てた上で切られたらそれ以下の現役勢キツくね?
あっ、ふーん…ってなっちまうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:28返信するライバー的にもホロライブは踏み台だし、ちょろっとホロに関われれば個人に戻っても生きていけそうだしいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:51返信するナギちゃんがシナバレしたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:52返信する>>596
フブキ以外の一期生どうなってんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:18:06返信する>>590
エニカラのことだね!
【制作ディレクターチーム】そこにできないものはない。にじさんじだからできる番組を作るディレクターの信念【従業員インタビュー】
anycolor.co.jp/news/w3fzrq63nh - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:18:13返信する>>596
アキちゃんずいぶん伸びたよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:18:16返信する>>599
実際ルイとかねねちはそういうタイプだったらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:18:53返信する>>596
秋ロゼもでるようになったな
ホロライブ最弱候補だったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:19:08返信する>>607
そういう練習生はホロプラスでよほど不評だった人だろうから
皆納得する流れになってそうやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:19:13返信するなんでTV局から来た人間ガ―のソースが出てくるんだよ???????
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:19:16返信する>>611
ナギ=ウドラギドラ説? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:19:27返信する>>521
その証拠にAちゃんに続いて後輩の子もデビューすれば待ってましたと言わんばかり
ホロアナの面々も3Dで動いたり、目に触れる機会が多くなればそういう風に同じ現象起きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:19:46返信する>>612
まつりは妥当
アキロゼはむしろ数字出てる方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:19:58返信する今いるVでクビにした方がいいヤツいるでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:20:11返信する>>613
テレビ屋の無能がーってよく見かけるけどそっちの転嫁だったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:20:16返信する>>521
タレントでもないアナウンサー枠の有料放送の同時視聴にすら勝てないにじライバーが惨めになるからやめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:20:51返信するナギちゃんやっぱり日本人じゃなかったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:17返信するまあ2年も普通に活動してれば殆どは切られることないでしょ
首になるのはメンタルやる奴や問題起こす奴ぐらいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:18返信するストレートにホロメンになるよりそこで得た情報で暴露系YouTuberやった方が儲かりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:29返信する>>608
完売しないと爆死なのか
頭悪そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:31返信するまつりってソロライブのためにユニコーン育てるから大々的に男コラボやめるって言ってすぐに縮小ホロスタのコメ欄で3Dコラボ取り付けてたんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:33返信する>>620
スケジュール見るとガチで社員っぽいから通常ゲーム配信とかが出来なさそうなのがね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:42返信するナギちゃんを救いたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:44返信する>>623
にじリスはミラーしかしないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:52返信する>>622
どのにじライバー?多すぎて分からない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:21:54返信する>>621
にじさんじ程じゃないにしても
古参メンバーの不人気問題は深刻だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:05返信する2年も下積みやってたら人気無い証拠だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:06返信する>>631
救わなくていい
さっさと死ねよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:16返信する>>623
カバーの公式インタビュー見ればテレビ上がりより
生え抜きの若手とかが活躍してるのがすぐ分かるのにな
ホロカは若手社員が1人で企画したプロジェクトだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:23返信する>>609
実際素行チェックも兼ねた企画なんだろうと思う
最近ホロを踏み台にした転生増えてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:24返信する>>625
あのホロリス無関係なにじの新人に迷惑かけたのマジで一生許さんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:50返信する>>608
にじさんじでグッズ全品完売になったことあったか?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:55返信する>>633
煽りじゃなくてマジで分からんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:58返信する>>628
これまで完売してたのが売れなくなってんだから爆死だろ豚現実見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:23:01返信するそれよりリーカーはいつ処分されるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:23:01返信する>>608
グッズ売れ残りまくったにじさんじは爆死なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:23:18返信する>>637
フワモコのアカウント統一も新人のアイディアなんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:23:20返信するたそお帰り
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:23:23返信する>>643
デビュー前ににじENの立ち絵がリークされたやつなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:23:48返信する>>631
みけねこが動いてるしカバーの権利者権限で動画と消されたからもう詰みやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:24:02返信する>>643
処分されただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:24:06返信する>>634
ふぶきもアキロゼも昔は下層だったのに今これだけあるからホロは機会次第で増えるし全然深刻ではない
にじと一緒にするなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:24:11返信するそんなことより早くリーカー首にしろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:24:26返信する>>622
にじのほとんどがそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:24:36返信する>>639
ナギがホロリス…? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:24:39返信する>>633
2/3くらいはいなくなっても影響は軽微 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:24:45返信する>>640
あったら評価損25億なんか生えてこないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:02返信する【制作ディレクターチーム】そこにできないものはない。にじさんじだからできる番組を作るディレクターの信念【従業員インタビュー】
anycolor.co.jp/news/w3fzrq63nh
数取団モドキとか見たら大体察するよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:11返信する>>650
フブキはエースだったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:14返信する>>642
ならにじさんじは全て爆死したという事やなw
だって数年前のグッズが今現在も売れ残って評価損15億以上あるんだからw
それぐらいのソースを出してから言えよボケナス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:30返信する>>653
ホロを監視してるという観点ではリスナーかもしれない
ファンではないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:34返信する>>651
そもそも社員かは怪しいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:40返信する叶wwwすぺしゃりて利用して哀れすぎんだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:47返信する>>657
にわかやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:25:58返信する今回の発表でも運営批判してるホロリスは何が気に入らないんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:06返信する>>658
15億えぐぅ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:18返信する>>658
甲子園は間違いなく爆死やねWWW
前年のグッズを販売した伝説の甲子園WWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:23返信する>>663
なりすまし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:24返信する>>643
るんるんは運営に守られています - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:29返信する>>661
その人、月1万ペースくらいで登録増えてるんだがなんでなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:30返信する>>661
またあのデブセクハラしてるのかなかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:31返信する>>631
好き嫌いにカエレ!二度と出てくるなキモい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:32返信する>>642
完売しなくても黒字ライン乗れば爆死にはならないです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:27:10返信するまあホロスタに厳しめの対応とった以上
女タレントだけ問答無用で存続ってはわけにはいかないでしょ
どうせ女で首になるとかよっぽどの奴だけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:27:22返信する>>667
ルンルン「お人間さまへの枕営業の力は絶大なんです」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:27:25返信する>>642
にじフェスのチケットのこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:27:29返信するREJECT新人来たな
にじ新人が霞んでしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:27:40返信する>>650
フブキが下層だったとかどこの世界線から来た? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:27:53返信するアルスに何があったんやろな
ttps://vrabi.net/video/9WsHjrBW6J4 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:05返信する>>642
用意した量を倍に増やしたなら爆死ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:05返信する3人ともデビュー路線だろうけど絶対荒れる企画やんね
応援するぜってファンは多分付くけど強火のやべぇやつばっかの予感 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:07返信する>>642
ロスのにじENライブはあまりにも売れず中止になったからな
あれは爆死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:07返信するで、リーカーいつ首にするの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:23返信する>>643
そもリーカーは居るのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:35返信する>>676
にわかは調べてから来いよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:40返信するhololive×ABEMA 新イベントの続報を発表します。
Hint5.
ttps://x.com/hololive_abema/status/2052674875345756397?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:49返信する>>650
フブキはずっと中華に荒らされてたからな
コラボすると相手のチャット欄も荒らしに行くからコラボもほとんどできなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:28:50返信するあーあ
めぎしすにタゲられてるよ
始まる前に終わったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:29:02返信する>>643
家長のなりすましの件が未だに何の続報も無いのは不安よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:29:36返信する>>682
にじにはいるけどなぜか処分されない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:29:45返信する>>651
デビュー前ににじENの立ち絵がリークされたやつな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:30:37返信する>>683
いつフブキが下層だったのかにわかに教えて下さいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:30:53返信する>>677
アルスの穴
もしかしたらにじさんじを見ている人間はいないのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:31:03返信する>>645
せやで
ホロプラスのフワモコアカウント統一は新入社員のアイディアや
ttps://coveredge.cover-corp.com/list/4564
>当初はそれぞれ完全に独立したアカウントとして設計される予定でしたが、双子という特性を考慮し、「認証基盤上はそれぞれのアカウントでログインしつつ、ホロプラス上では一つのアカウントに二人がログインできる仕組み」を提案したところ採用され、そのまま設計から実装まで担当させてもらいました。新卒1年目でも「ファン体験として最適であればやろう」と提案を受け入れてもらい、最後まで任せてもらえたのは、大きな自信になりました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:31:21返信する売れなかったときの損切りの理由に都合がいいから、こうんな企画って体裁取ってるだけでは?結局はゲーム配信や雑談配信ばかりで、他のVと大差ないことばかりやる未来しか見えないんだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:31:25返信する>>690
金コイの前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:31:43返信する>>690
調べることもできないんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:31:45返信する>>684
究極合体?…最初はトワかと思ったがマジで何するんやこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:07返信する伸び悩んだらヘラりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:19返信する>>693
にじとは違ってうれるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:37返信するてかこれ継続の可否がユニットで一括りだと殆ど意味なくね?
ユニットに一人でも人気出る奴がいれば他がどれだけ足引っ張っても切られることはないじゃん
甘すぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:44返信する>>694
スバルが同接1500だった頃でもフブキはそれ以上あったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:33:29返信する>>694
その前からホロの顔って言われるくらいには数字も知名度もあったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:33:41返信する>>650
フブキってコロネと共にホロで最初に海外でバズったんだよ
4期生ココが来る前に
フブキ ドラマーニキ
これでつべで検索してみ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:33:41返信する>>694
はい、嘘バレバレw
不人気だったらホロJPで3番目に100万人到達なんて無理ですw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:33:43返信するぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:34:18返信する>>700
いつの話してるんや?
そもそも1500以上でも下層なら下層
頭悪いんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:34:22返信するまあ青みたいなA級バックラーばっか入られても困るしな
試用期間が2年間ってだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:34:41返信する適応障害とか発症させなければ普通に全員受かるだろ
やる気ない奴とか病気隠してる奴を見極めるオーデだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:01返信する>>703
同説の話なのになんで登録者の話してるんや?
都合が悪いとすぐ話そらすんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:01返信するにじフェスが話題にならなくけどグッズ売れてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:01返信する今では信じられないけどあくあとフブキは中国で人気だったんだよね
あちらは白い狐が大好きであくあはめあの友達で人気だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:06返信する>>699
逆やろ
人気がある程度低い子がいても、ユニット単位なら基準クリアできるからこれなんやろ
リグロスのノルマも五人で250万人だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:22返信する>>699
全員デビューは予定調和だけどこの研修期間中に素行もチェックして問題がありそうなら弾かれるだけやと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:32返信する>>702
下層になったのはそのあとだぞ
すこしは調べろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:50返信する>>709
チケット販売終了になったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:51返信する>>694
なにいってんだこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:35:56返信する>>705
?
3期生までしかいない時代でフブキは上位と言ってるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:36:06返信する>>705
下層で6年前に100万人に到達出来るとかホロライブのレベル高すぎぃwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:36:14返信する>>714
グッズの話をしているのにアスペかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:36:20返信するフブキとドラマーニキの死闘をしらない世代が??????
まあそれもいいんだけどさあ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:36:34返信する>>716
そのあとで下層に落ちたのも知らないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:36:38返信する下層って言ってるけどほとんどの虹ライバーより上だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:36:50返信する>>713
なら具体的な時期を出せよ無能の役立たず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:36:52返信する>>717
そのあとで下層に落ちたのも知らないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:37:20返信する>>720
だから? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:37:28返信する【悲報】にじ豚さん、話を逸らしまくってゴールをずらしてしまう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:37:43返信する>>722
調べられないと駄々をこねるw
まるで赤ちゃんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:37:49返信する>>718
死ねガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:38:17返信する>>725
いつも通りやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:38:20返信する>>723
具体的にどう下層なのか証拠を出せよ、証拠をよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:38:42返信する>>709
にじ東京ドームシティイベントが中止になって
後半日程(GW期間)の現地限定グッズが全部おじゃんになりましたね...
評価損どうなるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:38:55返信する>>721
そりゃあそうやろ
ホロの一番下ですらにじの平均ぐらいなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:39:11返信する最大2年拘束して駄目なら履歴書に書けない2年分の空白と共に強制追放w
てか2年後も事業が続いてる前提なのが1番の笑いどころか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:39:17返信する来週くらいには初配信来るんかね
カバーは発表から発表の動きは早い印象だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:39:41返信する>>726
自己紹介上手いでちゅにぇえ〜www
そうやって逃げてばかりなんでちゅにぇえ〜www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:39:44返信する>>729
頭悪いレスで草
まるでホロアンと同じキチガイやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:39:57返信するナギちゃんってみいちゃん以下の知能なんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:40:03返信する>>730
アクシデント起こした東京ドームが悪いだろアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:40:11返信する>>725
なにが凄いかってずらしても負けるんだぜw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:40:12返信する>>732
にじはあるかわからんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:40:25返信する人気出たやつだけ救います
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:40:37返信する>>732
VTAのグングニルがそれで泣いてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:40:58返信する>>733
流石にもうちょい後では?7月とか8月ぐらい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:05返信するこれ以上増やすならAKB方式で下位グループ作るしかないか
らでんみたいな特化型で模索するのが見たかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:07返信する>>734
レスバしたいなら他所でやれよ
頭悪いからどこだろうと負けると思うがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:34返信する>>740
にじさんじじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:50返信する>>686
虹豚の巣が発狂してるのか😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:51返信する>>735
あ、お前自分が頭が悪いって自覚あったんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:53返信する>>684
吹き出しが左4右4つ
hint5→ホロごえは週5だった
究極合体→声優×ホロ
多分ホロごえ関連? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:54返信する>>733
やったとしても決算後だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:41:57返信する>>737
その通りだが、補償がなければグッズの損失丸々評価損やぞ?
決算締めの直前だったし、影響はそれなりにあるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:42:37返信する急ににじ豚発狂しだすやんやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:43:02返信する>>733
来週決算あるから、その後すぐぐらいかね?
ある程度合わせてきそうではある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:43:03返信する>>744
じゃあお前のだぁ〜い好きなアニゲーに逃げ帰れば?www
人殺しの負け犬にじ豚きゅんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:43:09返信するいつものにじホロ対立自演ガイジやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:43:22返信する>>745
いうほど人気が出た奴にサポートあるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:43:29返信する>>750
さすがに損失の計上はするにしても次回やろ
対策考えないとあかんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:44:19返信する>>693
本人がやりたい事と実際のホロとしての活動のミスマッチを無くす為に二年間の試用期間を設けたのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:44:19返信する>>753
事実を理解できないなんて頭おかしいんだろうなww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:44:46返信する>>753
ホロ豚お前の負けだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:44:49返信する>>756
本当に計上するのか怪しいもんだがなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:44:59返信する>>751
カリオペが復帰予告した
にじフェスチケットが「販売終了」告知した
にじTCG販売担当のタカラトミーがにじフェスの協賛不参加
色々ありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:45:03返信する>>695
結局ソースも提示出来ない訳ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:45:09返信するふぶきの信者も頭おかしい奴は多め
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:45:49返信する>>762
結局調べることもできずにイメージで発狂してたのねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:45:56返信する>>758
>>759
悔しくて自演連投とはまたワンパターンでちゅにぇえ〜www
やっぱりにじみいちゃんと言われるだけはありますにぇえ〜www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:47:00返信する>>764
調べれば出るならお前がその証拠を突き付ければいいだけじゃん
何で出したがらないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:47:02返信する>>765
妄想にじ豚w
またなりすましかよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:47:25返信するにゃらか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:47:44返信するREJECTににゃらか転生か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:48:06返信する>>766
お前みたいなアホにただで教えるわけないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:48:22返信する>>769
予想は当たったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:48:38返信する>>767
擬態はにじ豚のマナー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:48:49返信するにゃらかだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:48:51返信する>>766
お前が調べればいいだけやん
なんでできないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:49:08返信する奈羅花🤣🤣🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:49:20返信する>>770
こんなコメント欄で金銭のやり取りがしたかったの?w
バカじゃんお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:49:29返信する>>769
アーカイブが消える=転生説は正解か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:49:30返信する奈羅花だいこくが嫌だったんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:49:56返信する奈羅花はREJECT
コトカはぶいすぽ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:50:05返信するこれだいこく入れるよって言われてなら辞めるわってなった説ねーかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:50:26返信する>>776
日本語も理解できないのか?www
いつもの頭おかしいにじ豚やんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:51:03返信するREJECT乗ってきたな
すぽぐらいに強くなるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:51:14返信する>>774
話逸らさないでくんない?
てかお前が出せば済む話なのに何で出さないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:51:17返信するリボーンが元にじのあかつきになるかと思ったが
流石にでかい箱を選ぶか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:51:17返信するあれだけのどか転生煽りまくってたのに1週間でこれとか
ブーメランの精度すげーな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:51:33返信する>>764
論破されて鸚鵡返しwww
ま、フブキが下層とか言うなら🌈は差し詰めマントルか?
おいおい地下王国かよwww早く月刊ムーに投稿しておいで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:51:49返信する>>783
おまえが調べればいいだけやんw
話そらすなよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:51:53返信する>>237
優れてるのになんでぶいすぽにも負けてるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:52:08返信する>>779
5月9日デビュー
つまり明日デビュー配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:52:11返信するどんな不人気でも厄介オタクがつくからクビ切ろうとすると荒れるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:52:27返信する>>780
奈羅花は内部ストーカーをなぜかエニカラが訴えず引退だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:52:34返信するこれで内定取り消しホロメンが増えたら
いままでにじの解雇者多いんやって批判しまくってたホロ豚黙るの?wwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:52:38返信する>>787
調べたけど出なかったと言われたらどうするの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:52:40返信するそして荒れる好き嫌い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:52:51返信する>>786
にじはさらに下は否定してないで
すこしはコメント理解しろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:53:16返信する絵文字とにじホロ自演対立大好きガイジ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:53:16返信するにじの事情は分からないんだけど
にじを辞めたのに企業勢として転生する意味はなんなん?
個人勢になるなら分かるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:53:21返信する>>793
どうもしない
そんなこともできないアホに構うだけ時間の無駄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:53:49返信するそういやコトカの転生はガン無視だったなやらハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:54:03返信する>>742
8月はホロメンの記念日が重なるからないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:54:06返信する>>777
じゃあ残ってる奴は転生しないって念書でも書かされてるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:54:12返信する今のカバーって言う糞企業の体質考えたら
会社の意に沿わないいままでの卒業者みたいなのも実力があっても解雇しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:54:37返信する>>797
にじより待遇がいいんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:54:40返信する>>797
同接が増えるわけでもなく中抜きは多いしスタジオが使えるわけでもないし
出会いを求める以外にじさんじ所属の意味ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:54:46返信する>>797
企業勢であることに不満はなかったからやろ
つまり... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:55:07返信するそんなんじゃホロライブになれないぞってプロデューサー気取りのコメント大量に来そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:55:07返信する>>798
そりゃフブキが下層とかいう意味不明な「イメージ」をどうやって探せと言うのよwww
お前のイメージはどこで見つかるのぉ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:55:34返信するまたメンバー内で格差広げるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:55:43返信する数字というよりも実態は試用期間だろうな
リグロスで2人も適応障害出てるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:55:45返信する>>797
開示請求も少ないしストーカー対策もしてないみたいだからそういうことやってくれるなら移るやろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:56:02返信する>>801
にじって基本脱獄したら消滅だろ
存在すら抹消されて名前を出す事すら禁止される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:56:06返信するにゃらかの魂鍵になってるし確定やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:56:23返信する>>807
数年前のデータ調べることもわからないのか
本当にあほなんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:56:58返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:57:20返信するホロはオワコンになってからどんどん迷走してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:57:32返信する>>813
データを見たらお前の「イメージ」が見つかるとか本気で思ってる辺り本物のみいちゃんだにぇえwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:57:54返信する>>811
安土桃とかなぜか残ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:58:04返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞ざこすぎw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:58:08返信する>>813
だからお前が出せば済む話だろニート - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:58:12返信する今のホロライブとその後発ブランドの給料の差でも大きいのにADみたいにめっちゃ安く使われそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:58:13返信するにゃらかおめでとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:58:46返信する>>817
ただの消し忘れとかありそう
逆にすでに引退してても存在だけ残ってて剥製ってのもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:59:00返信する>>815
【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 個人戦【#マリカにじさんじ杯】
80,855人
【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦【#マリカにじさんじ杯】
54,070人
【マリオカート8DX】第7回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】
215,828人
本物のオワコン、見せてやるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:59:24返信する>>815
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
進行状況:訴状提出・召喚状発行済。著作権事件報告提出済。
次の重要日程:
5/21 Case Management Statement
5/28 Case Management Conference(サンフランシスコ) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:59:38返信する>>816
数字照らして下層っていってるのに本当に理解できなんだなw
それとも正しいデータでたけど謝れないからイメージで言い訳してるのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:59:56返信するすみません、僕のチャンネルのリリース一覧に全く関係無いアーティストの楽曲が紛れ込む現象が度々発生しています……。
同現象が起きる度に運営から各所へ問い合わせているので皆様は一旦お気になさらず対応をお待ちいただければ幸いです……!
x.com/kakeru_yumeoi/status/2052684668848493013?s=46
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:00:12返信するホロライブって数年前からテレビ見てないような人がハマるコンテンツだから焼き増しでも問題ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:00:16返信する>>819
お前が調べればいいだけだろニートw
そんなこともできないのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:00:34返信する>>810
エニカラ 95件
ぶいすぽ 31件(開示件数のみ)
これ見るとエニカラ法務部ってぶいすぽ運営より仕事してるか怪しいよな
ぶいすぽの削除対応とか含めたら相当な数になってそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:00:41返信するギスギスホロライブがもっと格差でギスギスするかなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:00:55返信する>>825
だからまずその下層って何なんだよw
日本語ではそんな表現使わないからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:01:04返信するVTA格付け目的だから失敗は許されん
分かってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:01:16返信する>>829
人数と誹謗中傷の差をみたらにじが少ないってわかるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:01:20返信するにゃらかの情報が出たら虹豚がキレた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:01:23返信する>>828
🪃 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:01:52返信する>>831
言い訳はいいからw
読み取れないならお前には一生わからないから絡んでくるなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:02:25返信する奈羅花のせいで虹豚発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:02:31返信する>>833
少ないのはいいことじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:02:43返信するVTAが失敗であることを見せつけるためにホロがやったと思われてもしかたがないな
実際失敗なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:03:03返信する>>838
仕事してないって話やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:03:26返信する>>840
ホワイトだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:03:36返信するにじはなんであんな社員いるんだろ
何もしてないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:03:38返信する>>836
絡むなのも何も、お前が始めた話なんだからお前が出さなきゃ終わらないんだけど?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:04:00返信する>>825
おっいつものガイジ構ってちゃん今日は早起きだな
相変わらずつまんねーから国語の勉強でもしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:04:13返信する>>841
無能だから大変かもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:04:14返信する>>842
そりゃ春を謳歌したいからだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:04:20返信する>>843
終わらないのならずっとひとりで喚いてろバカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:05:41返信する>>838
にじの好き嫌い知ってたら少ないわけないんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:05:42返信する>>847
いやお前の自己紹介は聞いてないんだがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:05:49返信する>>844
連投してるしよほど効いたんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:06:44返信するにゃらかおめでとうございます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:06:50返信するさっそくネガキャンですか某事務所リスナーさん
x.com/ka3x2_sensuidol/status/2052669367289294943?s=46
やっぱり叩いてるのはにじ豚www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:06:55返信するすぺしゃりてフェス 見る 叶ちゃんねる 5475人視聴中1時間19分
何やってんだこいつ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:07:06返信する結局カバーってエニカラの劣化でしかない
ヤゴウ自体がエニカラから出て作ったのかカバーやろ
結局真似事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:07:34返信する>>841
ダブルチェックとかいう謎の仕事を募集するぐらい出し暇なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:08:15返信するホロスタを切ったのに〜って奴が居るけどホロスタは7年間もホロメンと同等のサポートとイベントへの参加等の高待遇だったの忘れてる奴多くね?
その結果が配信はしない奴、他プロダクションの数字持ちを妬んで余計な一言を言って燃える奴、箱で集まって企画とかもろくにしない、といった体たらくを発動したやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:08:17返信する>>852
通常運行やな
むしろバレるのが早くなってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:08:23返信する>>851
魂垢が鍵垢になってるけど転生したんか?したなら目出度い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:08:26返信するぺこらマリンが「にじだったらしょぼいはず」ってにじ上げみたいに言ってるけど
ホロのほうが売る力あるって認めてる発言だって気付いてないのがヤバイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:08:51返信する>>855
ダルブチェックや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:08:54返信する>>853
ヤりたい女漁り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:09:03返信するこういうこと
2年間まずは4人でユニットチャンネル「まどマギ」を運営してもらう。
ユニットチャンネル「まどマギ」の登録者数が100万人を超えた場合、2年後それぞれにチャンネルが与えられ個々でデビューしてもらう。
・Director キュゥべえ
・鹿目まどか
・美樹さやか
・巴マミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:09:08返信する>>853
誰それ?かなえ先生のパクリ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:10:09返信する>>859
あいつらホロ下げることでにじがさらに下がることを理解できてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:10:26返信する>>854
ヤゴーがエニカラ出身ってにじスレでは捏造されてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:10:51返信する>>852
ホロアンの最大勢力はにじ豚
証明完了-Q.E.D.- - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:11:47返信するホロライブって会社が打ち切らないことで安心して推せたのに
なんかいつ辞めるかわからん奴推せるんかねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:12:14返信する>>852
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:12:16返信するクビになると荒れるっていうけどディレクターが男だったらもっと荒れるし嫌だろ
今までにないことしようとしてるならその可能性が高そうだけどまだ発表してないわけだからそこはアドバイスができるホロメンが担当することにしないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:12:36返信する>>842
社員の6割がこれらしい
企画屋ばっかり...
VTuberマネジメント、新規VTuber企画、コンテンツ企画
イベント企画、YouTube番組企画、メディアミックス企画
法人営業 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:12:45返信する>>769
場所変えればストーカーは解決か
ストーカーが何処にいたのか自明だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:12:54返信するこれってDが一番最初に辞めて練習生は新しいDが来るまで
まともに配信ができないだけだろ
要はDがマネみたいなもんだろ^ー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:14:13返信するこいつらで1つのチャンネルをまずは2年間育ててね
育て具合によっては正式デビューしてもらうよってこと?
ディレクター友人A
ときのそら
星街すいせい
さくらみこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:14:30返信するそういえばアイマス出身ライバーってどうなったんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:14:52返信する>>870
成果でてるならいいけどな
面白い企画はライバーがだめにするからあんまり価値を感じないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:14:59返信するにゃらかおかえりなさい
今度はストーカーの居ない会社だから安心だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:15:03返信する>>873
ディレクター役の子にもチャンネルあげてほしいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:16:00返信する>>877
まず側があるのかL2Dもらえるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:16:07返信する>>815
ホロがオワコンなら他は焼け野原、って返ってくるに決まってるでしょ?
なんで効果のない自爆するの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:16:15返信するとりあえず読める名前でよろしく
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:16:35返信するホロでデビューしても登録者30万人いかない気がする
既に全く登録者増えない時代なのに2年後なんてホロもVチューバー業界もどうなってるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:17:10返信するまずは練習生3人とディレクターで
1チャンネルを育てろなんてありえるのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:17:29返信する>>881
でもGREEは10年後には業界一位になるって… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:17:35返信する>>870
企画と営業こんだけいてろくな案件もとってこれない企画は焼き増しか公式が召し上げ
そらえにからの給与も伸びんわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:18:17返信するこれが噂の元TV局スタッフが考えた肝いり企画?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:18:28返信する>>881
元青が20万こえてるし30は余裕やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:18:49返信する>>875
なおイラスト制作や2Dモデリング担当の社員は数年前とほぼ変わってない模様
だから新衣装待ちの列ができるんやなあ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:19:12返信する>>874
まだ活動してるぞ?赤い子は酒カスハクノ姉さんのチャンネルに.LIVEとよくコラボしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:19:50返信するホロスタより扱い悪いんじゃないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:20:17返信する>>887
ライバー側に投資しても無駄ってわかってるだろうしな
だから東京ドームとか外部の企画が多いんだろうけどなにせ死神だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:20:30返信する>>887
そもそも内製スタッフいんの?
ホロはちょいちょいブラッシュアップしてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:21:47返信するにじ豚はライバーの3Dが微妙でも関係なく投資するからブラッシュアップする必要ないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:23:55返信するナギちゃん泣かないで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:24:00返信する■2023〜2024年デビュー組
133万人 FUWAMOCO
98.7万人 Nerissa Ravencroft
95.3万人 Koseki Bijou
71.2万人 Shiori Novella
124万人 儒烏風亭らでん
119万人 轟はじめ
80.1万人 音乃瀬奏
73.2万人 一条莉々華 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:24:11返信する63.0万人 Raora Panthera
62.1万人 Elizabeth Rose Bloodflame
56.8万人 Gigi Murin
51.2万人 Cecilia Immergreen
66.7万人 水宮枢
63.8万人 綺々羅々ヴィヴィ
61.5万人 虎金妃笑虎
55.9万人 輪堂千速
46.3万人 響咲リオナ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:26:12返信する虹豚が妄想に逃げ続けてるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:27:02返信する配信なんて趣味感覚でやってる奴しか長続きしないのに
数字競わせてリスナー含めギスらせるとかバカじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:27:42返信する>>897
そういう新しいファン層も欲しいってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:27:47返信する>>895
でもリオナみたいに登録者数の割に固定層の同接は強固だったり
グッズはすぐ完売したりする例もあるからなあ
3Dで確変したし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:28:01返信する>>893
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:29:33返信する>>859
マリンを除いてホロメンは全体的にしょぼいからね
タレント各々の意思決定で活動領域を定めて無理はしないって事も大切でそれこそが自己プロデュースの本懐だし不本意に売らされることへの文句を溢してるホロメンもいるんだけどね
マリンとかさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:29:53返信する>>881
虹出身のルーナ、ポルカ、りりかと伸び悩んでるからな、ホロに入っても
ホロに行ってもこれなら他に行ってもどうしようもないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:29:56返信するガールズバンドユニットとして正式デビュー決まってたのに逃げられた小雪みたいなケースを無くしたいのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:30:38返信する>>886
1年半前にデビューしたリオナが46万人水宮が66万人
ここ一年ぐらいでV全体はすげえ勢い落ちてる気がするしそんなに残ってるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:32:06返信する>>890
ライバーに投資しないから極端なグッズ人気の差が出て評価損が拡大するんだろ
ライバーが金かけて箱企画やっても金が続かないから運営に召し上げられるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:32:14返信する>>899
前世のAKBのファンが戻ってきただけだろ
多少売れればそいつらも戻ってくるし
ヴィヴィもそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:32:20返信する>>904
Vじゃなくにじだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:33:14返信する>>902
これで伸び悩んでたらにじとかもう自殺するレベルやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:33:41返信するデビュー出来るのか出来ないのかも分からず飼い殺し状態のままにされて知らない間に消息不明になってるVTAよりちゃんと期限設けてキッチリさせる方がよっぽど誠意あると思うけどどうなん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:34:01返信する>>906
AKBと言ってもほとんど人気なかったってデビュー当時見たぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:34:12返信する>>904
リグロスもらでんが登録者数凄かっただけで、他のメンバーはどっこいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:34:15返信する>>906
前世から客引っ張ってこれるとか凄いやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:34:27返信するまあホロライブでデビューするまで見る事はないだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:35:03返信する>>906
そのときのAKBのファン何人いたの?
握手会で全然並ばれなかったみたいな話は聞いた気がするが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:35:11返信する>>870
この企画屋達も売り上げや利益を求められてるんだろな
好きなこと面白いことより金優先になって損して得取れみたいな発想も選ばれなさそう
他社横断企画は失敗したから、巻き込んだ大きな企画はもうやらなさそうだし、内向きのアリものが多いのも納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:36:24返信するりりらでんで8千か
これで少ないとかいってたらほかの箱かわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:36:36返信する>>900
さくらみこやつにやられるのは6月以降ってことか。なるほどね情報ありがと楽しみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:36:40返信する虹豚みいちゃん発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:37:13返信する奈羅花転生おめでとう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:37:34返信する逮捕されて顔でてくれたらおもしろいんだがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:37:52返信する>>910
AKBまで行ってるから上澄みも上澄みよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:38:07返信するならかは元のどかぐらいでるんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:38:18返信する>>917
マサキちゃ〜ん
はやく渡米の準備しなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:38:28返信する>>901
ホロがしょぼいならにじは……てなるからやめとけや
いい加減に学べ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:38:47返信する>>921
そこまでじゃないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:39:40返信する>>921
それにじさんじは全員上澄みって言ってるようなもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:40:21返信するモー娘。はこういうオーディションやって「落ちた人を集めてユニット作って」成功したんだっけか
逆にオーディション受かった人は先にデビューしたけれど鳴かず飛ばす… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:40:32返信する>>904
余裕だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:40:36返信する平民はもうホロを観ないんだから関係無いやろ
死ねや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:41:15返信する>>921
にじさんじじゃだれもAKB受からんしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:41:45返信する>>929
「あの子」が安心して戻ってこれる場所を作る為に戦い続けてるんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:42:29返信するまあ研修の名目で無報酬で配信させてたどこかよりはマシだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:42:41返信する>>931
帰りたいって言って帰ってこれるのか怪しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:42:59返信する>>924
能力の話をしてるんだよね
数字の話をするなら登録者と総再生数と活動期間を掛け合わせて判断すればいかにホロライブが実力主義からかけ離れた箱か理解できるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:43:45返信するハンタウイルスが日本に蔓延したらV特需生まれそうか
そもそも死亡率高いからリスナーが死ぬのが先か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:44:12返信する>>934
能力も同じやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:44:54返信する>>934
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:45:24返信する>>917
マサキはまず裁判に出ような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:45:48返信する>>769
REject新人予告あったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:19返信するで、リーカーいつ処分するの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:28返信する>>939
新人告知に合わせてにゃらかの魂が活動休止&鍵垢になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:35返信する>>940
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:58返信する>>931
厄介ファンに擬態したアンチw
すいちゃんにボコされたのに懲りねえなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:47:18返信する>>926
AKBって下部グループたくさんあるぞ
ちなみにリオナの妹がSTUだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:10返信する>>944
にじさんじ以下のグループなんてたくさんあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:10返信する>>934
個人の好き嫌いやんけ
客観的に能力あるなら他者ファン切り崩して結果も伴うわ
下駄とぶいすぽに取られてるのが顛末やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:53返信する今でさえこれなんに確実に各ユニットのファン同士の数字バトル始まるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:02返信する>>944
下位じゃなくて支部だろそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:49:41返信するホロに入りたい人が2年くらい待ってるわけだし必要だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:51:14返信する>>941
確定演出やん ホロが追い出した青が個人転生したんだ~ってたらにじさんじ追い出されたにゃらかが企業転生とは・・・・・ブーメラン芸に磨きかかってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:51:51返信するエタリタ声優変更問題に巻き込まれてクロニー大変やな
韓国って糞なのかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:03返信するこのユニットらの結果が出るまで新メンバーなし?
それともこの茶番やらずにデビューもさせるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:04返信するにじさんじが衰退してとうとう数字バトルがホロ同士じゃないと意味をなさなくなったからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:17返信する2年は活動保証されてるならいいんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:29返信するディレクターこの方が男だろうが女だろうが邪魔でしかなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:39返信する>>949
Dが潰れて後の3人も消えてるだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:03返信する>>950
にじから転生した時点でにじよりはマシだと考えてるからな
リジェクトよりも下だったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:25返信する>>952
そもそもこれってオーディション別枠じゃなかったっけ?新人オーディションと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:25返信する>>954
最長ってだけで保証されてなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:45返信する>>955
女なら問題ない
男なら人気は下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:55返信する>>951
韓国も中国もゴミやぞ
あいつらことある事に日本排除する癖に日本の金は取ろうとするからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:54:34返信する>>957
気楽な個人転生と制約多い企業転生じゃ重みが違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:54:38返信する>>957
まあ待遇は良さそう
事務所としてもまあまあ長くやってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:22返信する>>852
そりゃ虹ガイジなんて衛門以下のゴミ集団だからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:56:37返信する他に移籍できるみたいだしホロアナデビューのほうがいい気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:56:39返信するまあとりあえずみこちの邪魔しなけりゃなんでもいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:56:48返信するこれをホロスタでやっとけよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:14返信するシステムは合理的、ただディレクターの能力が相当問われそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:16返信するこれ有料?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:25返信する>>957
のどかはリジェクトで転生しなくてもホロでよかっただろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:58:14返信する>>963
にじさんじが劣悪だっただけでは? ストーカー被害にあっても機密理由に警察に被害届けだせなかったり葛葉のLOL大会卒業記念にでたい表明して葛葉もノリ気だったのにエニカラがNGだしたとかあったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:58:33返信する>>934
じゃあ君の言う通り能力はにじライバーがぺこらマリンより上だとしようよ
ってことは能力あるライバーを売れっ子にできないにじさんじ運営が無能ってことになるよね
自分で「数字じゃなく能力の話」とか言い出した時に「でもこれ結果的ににじ運営を下げてる」って気付こうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:58:46返信するディレクターってホロメンじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:06返信するホロは元TV局の人間がたくさんいるそうだから
いかにもな企画だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:19返信するトモコレキチガイク粗品やぶがいじガン細胞w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:22返信する>>968
失敗したら責任全部押し付けられそうなポジションを表に出すのはヤバそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:23返信する中身ブスのお遊戯会とか声優のお遊戯会よりキツイわぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:24返信する>>967
やった結果じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:33返信する>>951
今回は一番やらかしたのがエタリタ運営だからなあ
騒いだ韓国ユーザーもアレではあるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:49返信する>>970
カバー社員やりながらホロアナは嫌やったんやろ
Vになるためにはカバー退職しか方法は無かった
それかカバーに愛想尽き果ててたかのどちらか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:59:52返信する>>970
事務スタッフが仕事やめて転生と元企業Vが元企業やめて別企業で転生じゃ話全然違うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:00:19返信する>>967
ホロスタは7年間もサポートしたんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:00:32返信する>>972
いや十分売れてるでしょ
個人勢とかと比べれば圧倒的に強いよにじさんじ
ホロみたいに数字を買って誤魔化してるとこばかりみてるから気づいてないみたいだけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:05返信する>>980
必死にホロガーするにじ豚君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:01:23返信する>>983
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:17返信する>>983
おいおいそれ洒落にならない発言だぞソースはあるんだろうな? なければお縄だぞ最悪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:29返信する>>973
最長2年も付き添うほど余裕あって能力もあるホロメンなんておるか...? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:54返信するにじ豚イライラしてんにぇえwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:59返信する>>981
個人でいいだろ、Aちゃんみたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:03:19返信するトモコレブスがなんか言ってんなw
しねゴミw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:04:12返信する失敗したら無かった事にするのはにじに近い思想が生まれているな大丈夫か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:04:35返信するそういうの望んでないんですが、それって俺だけか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:04:39返信する>>955
女でガワ有りなら、練習生より1番人気なる可能性はある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:05:29返信する>>991
もうホロスタで染まってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:05:45返信する>>992
お前だけだよ安心しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:05:52返信する>>989
Aクラスに固定層いるんならそれでいいんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:06:02返信するx.com/Seffyna2434/status/2052625288727802290
夢をみました
にじさんじをやめて
一人でロッテワールドに行って
カステラの妖精さんになって
自由になる
訳分からない夢でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:06:15返信する>>997
あっこりゃあああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:06:27返信する>>997
フラグやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:06:44返信する>>997
自由になるwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:06:58返信する>>989
その人も最近は1000切るから大差ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:01返信する>>997
まるで自由がないみたいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:17返信するVtuberでこういうの散々あってそれ上りだからって人気出てるわけでもない気がするんだが
ホロならうまくやれる算段があるんかね
デビューした後クビにするよりはファンの心象良いか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:17返信する>>997
自由になりたいんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:21返信する>>997
脱獄おめでとう🎉 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:37返信する>>997
にじさんじボロボロやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:37返信する>>997
にじさんじには自由がないらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:54返信する>>997
そうか…自由になるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:08:16返信する>>997
自由になる
まるで自由がないみたいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:08:31返信する>>997
にじさんじって自由がないんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:08:43返信するデビューさせても過労で鬱にしてすぐ卒業させるのに意味ある?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:08:44返信する>>997
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:08:56返信する>>997
にじさんじis自由じゃないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:00返信する>>1011
x.com/Seffyna2434/status/2052625288727802290
夢をみました
にじさんじをやめて
一人でロッテワールドに行って
カステラの妖精さんになって
自由になる
訳分からない夢でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:19返信する>>997
シンプルに草
スッと出てきちゃうんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:22返信する>>1011
それ自由のない🌈に言える? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:23返信するこれでホロの練習生に小雪いたらにじ豚君の情緒崩壊しない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:27返信するなんかホロライブどんどん気持ち悪くなっていくな…🥺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:48返信する元KRってだけで察する所があるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:59返信する>>997
自由になりたいのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:05返信する>>1002
渋谷ハジメが言うには同接出せないとまともにサポートしてくれないとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:05返信するやっぱにじフェス前のこの時期は無理矢理在籍させてるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:19返信する>>1018
x.com/Seffyna2434/status/2052625288727802290
夢をみました
にじさんじをやめて
一人でロッテワールドに行って
カステラの妖精さんになって
自由になる
訳分からない夢でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:33返信する>>1017
もうどこかで転生したんじゃないっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:33返信する>>1011
上にそれはにじさんじのことって言えるソースあって笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:36返信する>>1018
にじさんじ自由がなくなってくな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:17返信する>>1021
ういはもやりたいゲームやらせてもらえないとか言ってたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:24返信するx.com/Seffyna2434/status/2052625288727802290
夢をみました
にじさんじをやめて
一人でロッテワールドに行って
カステラの妖精さんになって
自由になる
訳分からない夢でした
SOSやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:36返信する>>1024
そんな情報あったっけ? にじ蹴った位しか
知らんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:43返信する夢をみました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:11:53返信するにじさんじをやめて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:03返信する一人でロッテワールドに行って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:14返信するカステラの妖精さんになって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:19返信するにじライバーって辞めたくても辞められないから病むの早そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:26返信する自由になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:40返信する夢に出るくらい自由を望んでるんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:47返信するポエム草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:12:56返信するエニカラはセフィナを解放しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:09返信する搾取で金が無いんやw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:10返信する>>996
1000ちょっとならあんまり変わらない気が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:20返信するにじさんじをやめて
自由になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:29返信する>>983
個人の好き嫌いだけじゃなく、妄想ベースだったわ…
説明の付けられない激減が明らかになったのはにじさんじ側で、ホロやその他は斯様な激減は見られない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:32返信する放置されてるのに自由じゃないってどういうこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:35返信するにじ豚イライラ🤭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:37返信するにじさんじをやめて
自由になる
wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:13:46返信する>>1034
しかもKR組ってたしか統合された時に日本語習得が義務になって日本語配信以外禁止になったんだろ
不憫すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:14:03返信する>>1034
にゃらかも病んでたし なんならスタッフも病んで6年位闘病してる(尚エニカラは時効だから責任とりましぇーんった模様) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:14:14返信するライバーはにじさんじを辞めて自由になる夢を見る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:14:37返信する夢に出るってそうとう病んでるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:15返信する>>1046
どうせ日本人見に来ないのになんだそりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:15:28返信するアイマスで同じ事やって大失敗したからなあ
アレも結局は、推しがデビューせずに終わるリスクが重すぎて全然ファンができなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:16:01返信するナギカスがいろいろばれたらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:16:11返信するx.com/Seffyna2434/status/2052625288727802290
夢をみました
にじさんじをやめて
一人でロッテワールドに行って
カステラの妖精さんになって
自由になる
訳分からない夢でした
セフィナを救いたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:16:21返信するぶっ壊れる寸前じゃないかにじの韓国勢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:16:26返信するにじライバーを釈放しろ〜!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:17:39返信する>>1018
ホロライブはそんなに変わってないから、貴方の精神が蝕まれて来てるのだと思います
般若になりつつありますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:17:49返信するにじさんじをやめて
自由になろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:13返信するx.com/Seffyna2434/status/2052625288727802290
夢をみました
にじさんじをやめて
一人でロッテワールドに行って
カステラの妖精さんになって
自由になる
訳分からない夢でした
卒業するしないに関わらずにじさんじ=イビルカンパニーである証拠の一つとして刻まれるツイート - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:18:21返信する平民は死ね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:19:08返信するセフィナ、自由になろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:19:11返信するホロライブはいつからアイドル事務所になったんだ
求めてるのアイドルではないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:19:26返信する夢をみました
にじさんじをやめて
自由になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:19:29返信するこれスタジオ収録増えるだろうしホロスタ自社スタジオ使えなくなった理由の一つだろうな、ホロメンの先輩と同じく外部スタジオ使えばいい話だが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:19:41返信する>>1061
x.com/Seffyna2434/status/2052625288727802290
夢をみました
にじさんじをやめて
一人でロッテワールドに行って
カステラの妖精さんになって
自由になる
訳分からない夢でした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:22:20返信するネームドにじ豚どんどん陥落していくな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:22:30返信するセフィナを助けてやれよ虹豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:22:36返信するにじKRはハユンとかいう心イケメン聖人が生きてるのが救いだ
葛葉のリスナーに焼かれて泣かされたりして来たのに病まずによくやっとる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:29返信する>>1061
もうアイドル事務所を名乗ってないぞ老害 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:26:51返信するにじさんじのVTAやん
これで成功したらにじさんじの立場なさ過ぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:27:21返信する>>997
こんなポスト許すなよ消させろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:27:42返信する>>1067
最近ずっとこやろうと一緒にリジェクトとAPEXしてるからいっそ移籍させてやって欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:27:45返信するこれディレクター(男)がムクりたいだけやろ
俺らもホロライブ盛り上げようぜウェーイ的なノリで決まった企画だわ
ぜってーチャラい男出てくるから覚悟しとけよお前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:27:53返信する>>1069
実質次の期生だから失敗はせんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:28:03返信するホロスタより数字出せれば成功だから案外楽だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:28:28返信する>>1061
相当昔に名乗ってちょっと昔にやめた
2周遅れてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:30:47返信する>>1074
ホロスタ舐めすぎ。
ホロライブとは比べ物にならないけど、個人としてなら十分成功レベル。
ホロスタすら届かず消えて行った事務所なんて数えきれないほどある。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:31:20返信するついにAKBの研究生みたいなのやりだしたん?
ホロライブももう尾張屋根 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:33:20返信する>>1067
同胞のナリを守ってその結果渋ハルの手で聖女れりあをV最から追い出すことに至らせた男 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:33:23返信するしゃーないけど今からカバーはいるやつなんて完全な後乗りだもんな
必然条件厳しくなるし先輩たちと同じことする奴はいらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:34:17返信する>>1072
ホロライブなんだから100%女に決まってんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:34:45返信するようは試用期間2年ってことか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:34:48返信する山下言われてるぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:36:14返信する>>1052
50代!!?無敵のアンチこわ…って広まっておりますなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:36:41返信する>>1070
言論統制とか正に監獄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:37:06返信する>>1083
ウドラと同い年やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:37:33返信する固定給で試用期間2年か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:37:44返信するリジェクト、にゃらか転生までしたら
にじホロからデビューとかなかなかやってんなw
ホロはスタッフで、にじはライバーって思うとなかなか差がやばいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:38:44返信するよしVTAの後乗りと言うなら成功ってことでいいんだよな!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:41:00返信する>>972
それに対する返信は>>901を参照してほしい
自分の活動領域は自分で選択して決めること
能力の高い月ノはそれで数字を抑えても無理せず自分らしく生きていけるしマリンはそれが出来ずに苦しんできた
一人当たりの売り上げはタレントを増やす事で解決出来るんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:41:05返信する春先のどかと火威青つぶしやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:43:08返信する>>1089
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:43:09返信する結局ナギとマリアって同一人物だったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:43:49返信する2年卒業ブランドタダのり転生の火威青のせいでこうなった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:43:55返信するなんか気持ち悪い奴が頑張ってヨイショしてる
Xで呟いたほうが承認欲求満たせると思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:44:14返信する>>1054
元にじIDの生き残りが一番酷い扱い受けてると思うが
居なくなるのも時間の問題だろうと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:47:20返信する公式で蠱毒させるのグロ過ぎて草
そりゃこんなファン感情逆撫でする様な事平気でする運営ならグッズ売上激減して通期で減益にもなる訳だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:47:50返信する>>1096
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:48:41返信する>>1089
一人当たりの売り上げはタレントを増やす事で解決出来るんだよね
→何倍もいて売り上げたいして変わらないのっていったい… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:48:52返信する3人ユニット+ディレクター1人の4人グループが2つと考えられるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:21返信する>>1096
グッズで減益したにじさんじさん!!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:49:52返信するまぁ詳細まで知らんけど普通やってたらデビューするやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:50:30返信する今以上にギスギスしそうだな…
有名になるためなら何でもしてきそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:50:41返信する>>1092
流石に別人だと思いたいが…
全部1人だったんなら、アンチの粘着度合いが気持ち悪すぎてこわいよもうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:51:09返信する>>1096
にじKRのコピペか何かか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:51:31返信する>>987
ロボ子さんやまつり、ラミィあたりかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:53:03返信する>>1098
文盲かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:53:31返信する>>1101
人気がうんぬん指標出してるし、ほぼ出来レースでしょこれ
よっぽど合わなそうと判断されなければ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:53:51返信する>>1102
まだにじさんじギスギスしてるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:55:28返信する>>1101
二年で100万登録とか無茶な数字設定しない限り普通に達成出来るでしょリグロスの5人で250万みたいな感じでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:55:30返信する>>1089
なんか基本主観で語ってるから、キチガイだなーって感想
委員長能力低くないね〜って言われれば満足するんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:55:31返信する>>1105
ラミィとか他人どころか本人も危険信号出てたレベルやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:55:50返信する盛りすぎやろトモコレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:57:01返信する>>1089
数字は抑えるものじゃなくて勝手に落ちるものじゃないかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:57:16返信する>>1112
ホロの配信が極端に弱い日に全力ココナラでようやくデイリーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:57:16返信する>>1107
ホロライブとしての活動を実際に体験させて「デビューしたけど思ってたんと違う」っていうパターン無くしたいんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:57:19返信する>>1112
最近のにじ豚算でいうなら、トモコレはコラボ枠だから人数で割った数字が正しい
住民の数字で割るべき - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:58:20返信する>>1110
そもそもホロライブのVなんて最初から個人勢だと登録者数一桁がせいぜいの無能しかおらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:58:49返信する>>1112
にじさんじトモコレ大会とかしたら数字とんでもない事になりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:59:06返信する普通どおりいけば2年でデビューできる。
ただ最近では、沙花叉クロヱや火威青のように
デビューして半年で長期休止したり
2年で卒業したりするやつも珍しくないのである。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:59:36返信するなんでトモコレをそんなに盛りたいんだ
周年やマリカ大会より出るわけねえだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:00:16返信する>>1117
登録者数がホロにボロ負けしてる現状でそれ言っても虚しいだけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:00:27返信する>>1089
能力高いって怒らせた秘宝館の館長に信者ファンネル飛ばして口コミ荒らしたり危害加える予告させたりする事? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:00:56返信するホロが数字を誤魔化してるかどうかは知らんがホロの登録者数の多さの秘密は箱推しが桁違いに多いからだよ
総再生数の近いタレント同士をにじホロで比較してみればいい
にじの30〜80万程度とホロの100万〜200万越えで総再生数が変わらないなんてザラだから
つまり箱の仲間意識や期待を込めて身内を登録する層が桁違いに多いってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:01:01返信するVSTATS管理人しっぽ出したな
アイツナギじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:01:08返信する>>1117
はいはい、にじライバーゴイゴイスー
みんなイケメンだね〜
ぼくちゃんのにじライバーさいこうさいこう!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:01:15返信するまあ実際は3人ユニットを2つデビューなだけやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:01:25返信する>>1119
だからホロで活動していく上での適性を二年間でしっかり見極める必要があるんですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:02:11返信する練習生、改めて見てたけど給料でるんだこれ
VTAもそんな感じだったん?
安心して応援できる?
固定報酬制で練習生の活動を支えています。収益を気にせず、表現に集中できる環境です。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:02:31返信する>>1122
月ノの文章みればわかるけど飛ばしてないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:02:40返信する>>1124
なんかあったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:02:46返信する>>1122
せやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:02:57返信する>>1121
>>1123 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:19返信する>>1128
VTAは出ねえって言ってなかったっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:25返信する>>1124
ナギの頭でサイトを作れるとは到底思えないがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:34返信する>>1129
月ノの文章明らかに飛ばしとるやん
謝ってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:43返信するこの月ノ信者なに?
がちもんの虹豚ガイジ??それとも頑張って煽りたいただのガイジ??
こんなリスナーいるの怖いんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:49返信する箱推しなファンほどだれも卒業させたくて新人を推すしかなくなるやろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:04:34返信する>>1129
お前ら、やれ
って書いてなかったっけ
なんて書いてあった? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:04:39返信する>>1128
VTAは無給 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:04:40返信する>>1130
メクパの荒らし扇動
叩いていいという旨の発言をした - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:04:44返信する>>1137
訂正
させたくなくて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:04:49返信するこれホロって呼ぶの?なんて呼べば良いんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:05:31返信するちなみににじは箱押しが存在しないなら3dとか完全にbotだけどなw
一番箱押し多くないと成立しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:06:11返信するにじは何のためにココナラしてるの?
グッズが売れるわけじゃないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:06:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:06:45返信する>>1128
無料無給 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:07:18返信する>>1138
ちなみに八潮秘宝館の館長こないだ逮捕されたからね
逮捕されたことを関係者に共有してくれと知り合いに頼んでその人がXでで拡散してた
しかも過去何度も逮捕されてるらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:08:02返信する>>1089
演者としての能力ではなかったか
執着より諦める能力が高かったんだな
みとは演者として能力あったと思ってたんだが、そこは評価せずなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:09:02返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:09:48返信する>>1135
嘘ついてるのは館長だから月ノが謝る必要ないんだよね
えにからの対応に関しては月ノが代理で謝ってるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:09:59返信する>>1115
かなたが経験した裏方の仕事も体験させないとねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:10:05返信する>>1142
メ、メクメン?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:10:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:11:37返信する>>1149
配信枠や時間がホロの数倍あるのに総再生とかいってる馬鹿が上にいるぐらいには配信は多いのが強みじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:13:29返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:13:38返信する>>1154
見られてないってさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:14:36返信するスパチャ=命の重さ
慎重にスパチャしないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:14:44返信する>>1150
事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:16:00返信する>>1151
同期のトワやわためが何枚もアルバム出したり複数回現地ライブやっててもそんな話は全く聞かなかったのにかなただけがやらされてた業務って何なんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:17:33返信する正規にデビューしたとしても5人に1人は2年持たないんだから事前にはじいた方がね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:18:15返信する>>1152
やっぱメク呼びとかよな、うーん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:18:46返信するアイマスみたいに同接デスゲーム
可哀想だからみんな仲良くホロデビュー
まさかこれと同じ流れにならんよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:19:05返信する>>1159
ぼたんやAZKiはアルバム関連のあれこれじゃないかみたいなこと言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:19:13返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:20:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:21:06返信する>>1158
事前確認も何も撮影せず一般客として入場したら勝手に身元調べられていてyoutuberなら撮影して行きなさいと許可を出したのは館長だと当日同席した館長の知人が認めてる
館長が嘘をついたってこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:21:08返信する今までにないことするなら評価できると思うけどね
初配信から1週間後くらいには同意するゲームとかマイクラとかやってたらオワコンまっしぐらよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:21:20返信する高評価ランキング・・・不破君どこ?どこかなカナカナクカwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:21:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:23:07返信する不破ではまちゅに勝てんよ……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:23:13返信する>>1143
それはヒーロー共とか分かりやすかったかもな
見てた俺でも違和感を感じたがファン層の熱量凄いからまぁ…察するところはあるがまあええかって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:23:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:24:05返信する>>1166
つまり、月ノ美兎は嘘吐きのクソ女てコトカ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:25:08返信する>>1154
都合の良い頭してんね
タレント個々の総再生数の比較ですよ
理解できるかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:25:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:26:25返信する>一方で、期限内に基準に届かなかった場合
正式デビューへの物語はそこで幕を閉じます。
最後はそらちゃんが出てきて1人づつ
ch消去ボタン押してくれるんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:26:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:28:07返信する>>1173
もうなんでもアリじゃんお前
無敵の人なんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:28:30返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:29:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:30:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:31:48返信する>>1180
!!!🦄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:32:01返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:33:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:34:56返信するにじ豚はホロの研修生が怖くてしょうがないみたいだなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:35:20返信する豚コーンきっしょww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:35:59返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:36:00返信するホロ豚は馬鹿の一つ覚えみたいに虹リス煽りしかできない能無しばかりなのに
リスターの総意で配信者を育てるなんて夢のまた夢だろうなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:36:48返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:37:04返信する>>1188
リスターって何?ww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:37:39返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:37:48返信する>>258
固定報酬制なのもあって華々しい個人勢デビューの軍資金は稼げないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:37:55返信する金曜はやっぱスバルの同時視聴でジョジョだな
チョコラータとセッコ強すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:38:16返信する>>1188
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:38:46返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:38:46返信する結局これが新人枠になるんか?新人近いうちにくるだろうと株スレで話してたんだがこれなんか
それともこいつらは研修生で別枠でデビューあるんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:40:14返信するマスの後追いでもし駄目でもお涙頂戴
お手て繋いで仲良くデビューなんて二番煎じせずに
駄目ならちゃんとデビュー組の目の前で処刑して
この世界は現実(リアル)なんだよってひりつく展開が欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:40:37返信する>>1187
ホロスタは結果出なくてもクビにならずに7年も活動出来るのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:41:25返信する>>1197
それだとVTAの後追いになるからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:41:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:41:40返信する>>1190
アスターは複数女性タレントへの継続的なセクハラ疑惑が海外で再燃し、同僚Twistyの告発で一気に拡散した。運営は「第三者調査」を宣言したが結果を非公開のまま、逆に告発側へ処分方針を示したことで“内部告発潰し”疑惑が浮上。さらに、アスター本人は活動休止に入り、最終的に“離脱”という異例の表現で事実上の退所となり、透明性の欠如と故意性が強く批判された。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:42:31返信する虹豚みいちゃんイライラ発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:42:39返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:43:09返信する>>1196
練習生のオーディションとは別にオーディションフォームあるから別で直デビューはあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:43:30返信する>>1173
だってニディガの… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:43:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:44:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:44:55返信するオリバーが「あのジョンがこんなにかっこよく!?」ってやってるけど同じ箱にも狂人王イブラヒム一世をかっこよくした奴居るよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:45:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:45:14返信するニデイガの原作者って誰だっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:45:52返信するあれれ~?デイリーはにじさんじかあ😎😎😎
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:45:52返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:47:08返信する>>1211
高評価数ランキングwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:47:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:48:01返信する>>1211
空き巣で1回勝って調子に乗れるの羨ましい
でもお前がカバーと裁判するのは羨ましくないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:48:57返信する>>1215
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:49:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:49:53返信する大量のヘイ民がこの企画に不満を延べてます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:50:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:50:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:50:59返信する>>1217
高評価数ランキングは誤魔化せませんよ💛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:52:01返信する>>1219
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:52:08返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:52:34返信するホロ雑魚すぎんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:52:44返信する>>1184
やる気なくてもカバーに多大な利益をもたらせば勝ちなんだよな、ホロスタが答え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:52:46返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:53:17返信する話題的ににじの新人が完全に空気化したな…どうすんのこれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:53:22返信する>>1218
もう客でもない連中が何を言ってもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:54:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:54:52返信する虹豚がマジで怖がってて泣けるな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:55:06返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:55:22返信する>>1218
変換くらいちゃんとやれよシナ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:55:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:56:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:56:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:57:06返信する>>1224
質無しにじさんじwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:57:17返信する>>1226
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:57:32返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:57:41返信するやはり時代はにじさんじか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:58:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:58:59返信する>>1239
にじさんじじゃなくて犯罪さんじな🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:59:10返信する2万は盛ってるから20万は発生してるのか
株自社買いに比べたら端金か
でもにじの底辺ライバーの収入に比べたら大金wwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:59:22返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:59:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:00:16返信するこれ勝負期間中ホロメンが誰かしらに追及したら
えこひいきしたとか言われて燃やされる
一切特の無いやつじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:01:05返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:01:48返信する>>1229
1万出してホロの新人より上なのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:01:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:02:10返信するにじが同接盛るのって何の意味があるの?
グッズの生産数見誤るからリスクしか無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:02:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:03:15返信する>>1247
もう嘘しかつけないのな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:03:22返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:03:38返信する>>1250
vstats.jp/video/3ts7Gf1oddk
1.1万 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:03:42返信する虹豚発狂やなあ😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:04:06返信する不破の再生数がやけに低いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:04:57返信する>>1253
そいつもココナラしてるの?
あぁ8人で唯一成功にしたいからか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:05:08返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:05:58返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:06:25返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:06:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:07:34返信する同接盛る暇があるなら、底辺ライバーに美味いものでも食わせてやれやにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:07:57返信するにじ豚イラついたら幼稚な嘘を並べるのいい加減止めたら?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:08:09返信するなんかAKBみたいなことやりだしたなw
さっさと7期デビューさせればいいのに
それともこいつらが実質7期なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:08:11返信する>>1257
ひでぇなんだこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:08:18返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:08:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:08:49返信する>>1256
スプラババアきっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:08:53返信する>>1261
あ?猫間たまみたいなは身体売って稼いでこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:09:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:09:46返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:10:15返信するttps://vrabi.net/video/7n6BQcIVTNc
いや〜カフェインのグラフは随分と変わってますなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:10:24返信する>>1159
本来なら円滑に進める為にいるはずのスタッフがいないとかやろ
他部署との連携が云々とかどっかで言ってた気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:11:24返信する>>1269
裁判までのカウントダウンどんどん進んでる・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:11:43返信するホロ豚弱男の発狂でまたホロライブの評判下がるね
あ、もともと最底辺だから気にしないっやつ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:12:14返信する>>1263
7期はReGLOSS定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:12:52返信する>>1271
マジで何のためにココナラしてんのか
株価上がらねえよそんなんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:13:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:14:23返信するモデル6体も用意するんだから、さすがに余程の事がない限り全員合格予定なんじゃないかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:14:58返信するJPでもケモミミ新人ほしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:15:21返信する>>1239
高評価数ランキングは無慈悲ですわ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:15:38返信する>>1278
ホロはにじと違って卑劣になれないからな
まぁにじはクビというか飼い殺すけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:15:39返信する>>1274
【ホロアンで身元バレした**えりかさんのまとめ】
・ぺこらが紹介した商品が売れる
・ホロリス「ぺっさんすげえ!」
・えりか「別に売り切れてないよ!ホロガイ💢」尼のスクショペタ
・名前と郵便番号セルフ開示
・「このデリヘル嬢じゃね?(半信半疑)」
・答え合わせのように当該デリヘル情報が消える
社会の最底辺w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:16:03返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:16:37返信する>>1276
にじENは復調しているんですよ💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:18:08返信する>>1263
仮の七期は去年募集してたはずだし今からの募集じゃないから実質これが七期だろう
デバイス組はちょっと扱い違うからな
今までの5人ユニットじゃなくて試験的に三人三人にしたんじゃね
三人ユニットで100万目指すってんならわかりやすいし多分ラインはそこらへんだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:18:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:19:11返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:19:15返信する>>1284
【速報】海外のにじさんじVTuberさん、ボットを使用し視聴者数を増やしていたことが判明
「King Engine」というボットが3月中旬に停止
↓
その後、にじENの視聴者数は50%も減少
↓
ファンがおかしくね?と気付き、海外掲示板4Chanで話題に
x.com/tokeisaan/status/2044757580107632954?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:19:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:19:35返信するそれよりリーカーとっとと首にしたら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:19:43返信する>>1284
エニカラの海外担当役員出てこいやアアアアアwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:20:00返信する>>1286
マリンに勝ってるにじライバー誰?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:20:06返信する成功したら相当ドラマチックだけど
失敗したり微妙な場合はかなり悲惨な事になるぞ
低い同接と流れないコメ欄の中、徐々に病んでくメンバー達
個人勢や小さな箱では良くある状況 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:20:25返信する>>1278
試験運用も兼ねてだろうし、デバイス組たちだって実質的なノルマはあったんだからな
それ明確に見せてしかもこの方式なら勝手に各サイトが宣伝するからうまいやり方だとは思う
でもこれ実質的にホロスタこの新人たちのライン目指さないと終わりみたいなもんだとも思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:20:38返信する>>1289
それならルンルンという適任者がおるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:21:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:21:50返信する>>1293
フログロは即効で20万超えてんだからスタートラインは余裕だろ、一人50万とか無理な数字じゃなければ(まあ二年あれば40万はいまんところかたいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:23:02返信する>>1296
GTAは2月や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:23:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:23:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:24:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:25:29返信するまず配信でディレクターってなんやねんと思ったけど
ディレクターというか放送作家みたいの付けて個人配信って今までないような気がする
そもそも演者に実力がないと失敗するだろうが試す価値はある
それとも歌って踊っての部分だけか?ディレクターってのは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:25:54返信する>>1299
あの、衰退してから寝言言ってくださいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:25:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:26:59返信する>>1302
マネージャースタイルかもしれない、というか多分女性使うだろうし、ホロメンたちの昇格したマネージャーとか普通にあり得る気はする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:27:04返信するマジでにじの配信ココナラしてるのいちファンなのか
運営がガチでココナラかましてるのか考察の余地あるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:28:07返信する>>1294
3人合算で良いなら仮に100万程度なら初日クリア余裕だろ×2ユニット - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:28:14返信する>>1306
にじENを嬉々として復調したと公言したんだから運営主導とみてまず間違いないかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:28:21返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:28:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:29:01返信するにじ豚何かというと
やらおん内のホロ豚(ホロに偏ってる人)に喧嘩売ることを最優先にしちゃっていて
現実でにじがホロにもう勝てないってのをガン無視するスタイルに切り替えてるんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:29:47返信するゲームしたいのに
何がしたいのかわからない
x.com/toru_2434/status/2052749375676596486?s=46
コイツももう限界だけど、まだまだ運営に貢がなきゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:30:09返信する>>1308
ネタ抜きで運営がやってると思ってるけど
信者がやってたら救いだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:30:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:30:36返信する>>1306
椎名とかもだけどトモコレだけが突然伸びる理由ねえからな、箱推し少ないってにじ豚も言ってんだからw
しかもパート1から伸びて落ちてるんじゃなくて途中から突然同接増えてるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:30:53返信する>>1310
【悲報】炎上経験もある人気にじさんじVtuberさん、広告に「チャンネル登録者を増やす」業者が出てきてしまうw
yaraon-blog.com/archives/237174
こんな証拠がなければな〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:31:51返信する>>1307
本当にそんな簡単に達成できると思ったらバカだし
仮に簡単に100万達成できるなら目標はそれ以上設定するだろうあほか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:32:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:32:22返信する>>1315
トレンドとか切り抜きが伸びればまだ納得するけどそういうのが一切無いからある日急に伸びてることになるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:34:11返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:34:21返信する仮に2年で一人50万登録っていうデバイススタイルだと厳しいだろうな、リオナまだ50万行ってないし(あと半年で二年)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:34:33返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:34:34返信する運営主導の同接操作はやべえけど、もうにじはそれから脱却できないんやろね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:34:35返信する>>1317
2年もあるし
1000万位目標にして貰わないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:35:17返信する>>1319
しかもその後おかゆとかとのコラボやってバフあるのに全然同接でないっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:35:30返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:36:12返信する>>1321
ポルカと同じ絵師で個人勢でも比較的上澄みのパト猫が40万ちょいだから
ホロに入ってるかどうかとホロ擦るかどうかでも差はかなりありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:37:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:37:41返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:38:21返信するまぁ才能無ければ2年で辞めた方が良いからある意味良心的かもな
ただ辞めさせられた人のファンは確実にアンチになるけどな
今はホロスタのファンだけだけどどんどん反転アンチが増えるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:38:38返信する>>1315
箱推し関係なく作成キャラ周りの人気ライバーで固めてんだからそのリスナーが見るだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:39:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:39:39返信する普通に2年で40万登録でも上澄みだし切る選択肢はなくねーか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:39:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:40:21返信する>>1331
じゃあ大会があんな数字でないのなんでって話になるけどもw
アバターのほうが人気あんのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:40:30返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:40:40返信する>>1313
そいつのせいで評価損起きたんだから
訴訟しないとじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:41:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:41:33返信する>>1321
そもそもホロとは絡めんらしいし、ホロバフもらえないならデバイスより厳しいだろ。
50万どころか2年で銀盾がボーダーだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:42:04返信する>>1312
ボッターズきっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:42:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:42:56返信する>>1339
正式デビューすればホロメンと絡んでくれると思わせれば勝ちだと思う、それこそ箱推しは多いからなホロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:43:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:44:20返信する>>1333
ホロライブではなくただの研修生で2年40万なら〇期生以降のホロメンよりすごくないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:44:22返信する>>1330
そもそも真っ当なホロスタファンならちゃんと配信見てるから反転カバーアンチにはならん。
ロベルもアルも今までと何も変わらないって言ってるし、アルは金に困った事は無いとも言ってる。
要するに、アンチに走る奴は配信もまともに見てない偽ホロスタファン。
ただホロスタを殴り棒にしてるだけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:45:45返信する>>1339
それで許容するならホロスタを切った意味分からない
10万前後のやつらより稼げるだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:45:57返信するこれで可哀そうなことがあるとすればにじさんじが真似てノルマ作って下層ライバーが皆首になる未来、あると思います
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:46:01返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:46:18返信する2年も幽閉されてホロメンと絡むの禁止って何が楽しいの?
2年後じゃホロメンも絡みずらいだろ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:46:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:47:37返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:48:23返信する>>1345
アルランディスは結構文句言ってるぞ最初こそあんまり言ってなかったけど
ホロスタ黒字だったとも言ってたし(まあ3Dスタジオ使わせるコストに見合う黒字かは不明だが) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:49:14返信する>>1349
流石にホロメンはチラチラとチェックはしてるだろ
最初は慎重だろうけど、すぐ打ち解ける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:49:47返信する最長2年に派遣法みを感じる。mekparkが派遣会社でホロライブが親会社という流れをカバー法務部が主導してたら極めて見方、景色がかわってくる。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:50:10返信するこの流れが現ホロメンにも波及しそう。「どうして〇〇より再生数ないのに続けてるの」って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:50:14返信する>>1346
まぁホロスタラインの30万が妥当なんじゃね?
1人10万計算でいける - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:52:30返信する>>1353
それでデュー出来なかったらホロメンまでダメージがいかないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:53:02返信する試用期間が2年てのもメンタル面確認するのも丁度よいのかな、メンタル不調起こす人は2年も耐えられないだろうから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:53:40返信する>>1352
そういうプロレスわからないのは婆さんだから?
にじも困ってたよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:54:36返信する>>1201
リスターなw
日本語もできないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:55:02返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:55:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:56:52返信する>>1352
彼だけじゃないよ
努力不足と自虐するホロスタ結構いるけど
稼ぎが足りないっていう人一人もいなかった
むしろ稼いだだろうと言い出したやつ結構いたりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:57:17返信する顔文字の人ずっといるねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:59:41返信する>>1356
ホロスタを切った件がなければ10万のホロスタラインは良いと思うだけどな
ホロスタは最低でも10万以上の登録者数を持っているし熱心なファンも多い
それでも切られたことはカバーはそれ以上求めているということだろう
将来のホロライブを担うものに10万程度の登録者数で許せるとは思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:02:33返信する>>1364
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:03:42返信する>>1361
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:03:57返信する>>1360
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:05:21返信するぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:05:32返信するにじ豚ってどんな不正しても同接勝ってることしないと
配信楽しめなさそうなのが割と哀れよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:05:38返信する>>3
これが運営のやりたい方向性なのかねえ
推しの数字競争で盛り上がることなんてリスナー側は求めていないと思うんだがなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:06:44返信する>>3
アイマスはオワコンだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:07:08返信する顔文字の人ずっといること
コピペ荒らしも同じ人だということ
ずっといると言われて嫌だったこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:08:50返信する>>1352
本人の黒字と全体経費を比較すると明らかに赤字なんよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:12:58返信するメクパーク公式見てきたが
・固定報酬制を導入
・「最長」2年でそれ以前の合格もありうると強調
・再生数や同接よりホロプラスのアンケを最重視(リスナーからの評判を優先)
お膳立てとしてはかなり良いんじゃないか?
同接や再生数に必ずしも最重視しない姿勢はお隣さん見ると正しいと思うわ
不採用の可能性でリグロスの250万人ノルマの再来とか言ってる奴もいるが
デビュー後にノルマ課された事例を比較するのはおかしいやろと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:15:02返信する俺のおかげで〇〇ちゃんはデビューできたって思わせるやつねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:16:43返信する>>1374
さすがにソースは?と言わざるを得ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:17:00返信する>>1375
研修期間は無給のVTAと採用検討段階は個人勢報酬しかないぶいすぽと比較したら破格じゃね?
ホロメンと絡めないデメリットはあってもホロを擦りまくれるメリットはあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:18:40返信する>>1377
むしろ黒字の根拠はどこだよ?全員に3D用意して今まで生誕ライブも普通にやってたんだぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:19:20返信する>>1378
固定報酬制の導入は個人的にかなりの高評価だわ
よくカバーはこれ決断したと思うくらい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:19:35返信する>>1375
>・再生数や同接よりホロプラスのアンケを最重視(リスナーからの評判を優先)
なぜ明白な数字ではなくそんなふわふわの基準でデューの可否を決めるのは意味不明だがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:21:39返信する>>1380
固定報酬はある意味デメリットも多いけどな稼げる配信者限定で
ミライアカリが辞めた理由がまんまそれだから人によるんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:22:44返信する固定と言ってもいくらなのかわからないのではないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:24:39返信する>>1381
お隣さんを見れば分かるやろ?
にじENの復調の根拠に再生時間の伸びを決算説明会で公言して
挙げ句、何故か突然同接が激減したとか意味不明な事態になってるし
そんなプラットフォームの都合で変化する数字はあくまで参考程度にとどめて
ホロプラスのアンケという他者には見えないリスナーからの評判を重視する姿勢は正しいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:26:16返信するなんであの子がデビューしてこの子がデビューできないの💢って数字ぺたぺたするやつが出てくる流れになりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:26:38返信する>>1382
それを気にするくらい数字出ればもう合格は近いという話になるし
そんな気にする必要ないと思うけどな
いくら貰えるかは気になるけど、わざわざ運営が強調してるくらいだしなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:27:29返信するこのシステム導入したのがアイマスVってのが印象悪いんよな
あれも結局出来レースで最初から全員合格させる腹積もりだった訳で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:29:21返信する>>1385
そういう意見を封じるためにリスナーからのアンケを最重視する言ったんだろうな
単純な数字だけが必ずしも評価されるとは限らないという話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:30:30返信する>>1386
結局ユニットごとって言い訳してるうちはあれこれ言われるんじゃね?
演者の努力でユニットが人気出るか否かなんてそんな訳ねーだろって話で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:32:29返信する>>1384
外部から見えない基準はたとえ公平性が保っても疑われるし
公平性保てなかったから権力者の思うままになるからやはり良くないと思うぞ
登録者数や同時視聴者数をメインの基準にしてそこからファンの思いとやら加味したほうがまたマシじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:34:22返信する>>1388
結局運営からの信頼とかいう謎評価が全てかーってなると冷めるくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:35:56返信する>>1387
カバーのこれも出来レースと思うがな
給料とガワ、トレーニングとディレクター
サポートする労力
デビュー出来なかったら全部赤字になる
そんなことするわけがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:40:21返信するあれ
今気づいたけど男性も参加できるかねこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:42:23返信する>>5
普通にただのホロ版VTAで良かったのにな
なんでデビュー競争みたいなことさせたがるのかと思う
ファンも数字気にしながら競争になるだけだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:42:54返信する>>1393
出来る訳ねーだろ?バ美肉にでもなるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:44:43返信する数字バトルがついに公式コンテンツになってて草ァ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:48:27返信するVの適正なんて実際にやらせてみんとわからんってことだろう
運営主導色の強いデバイスは青とニコが病んでしまったわけだし
テストされる側も個人で無名として活動始めるよりは仮に不合格だとしてもメリットの方が圧倒的に大きい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:54:35返信する>>1397
企業の観点からその通りだけど
ファンの視点からすれば推したのにデビューさえ出来なかったらめちゃイメージ悪いだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:54:52返信するカバーにこうさせたのが今まで辞めた演者であるという現実を受け入れろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:57:54返信する>>10
なんかそのうちAKB総選挙とかやりたそうな感じだよな
ファン同士で推しのデビュー争いとかしたくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:02:05返信する>>1399
じゃ辞めさせるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:02:34返信する>>1398
それはそいつがアカウントいっぱい作って数字伸ばしてやらなかったのが悪くないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:02:42返信する>>1400
それが一番儲かるモデルじゃなかったっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:11:34返信するほんとリアルアイドルの後追い感がすごいな
じゃんけん大会はもうやったんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:16:19返信する>>1302
というか昔から社員のV化とかディレクターとかプロデューサーとかスタッフを前に出すの好きな印象 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:21:45返信する>>1403
同じグループ内でファン同士の派閥や対立も生まれるから嫌だわ
というかこの方向性求めているファンっているのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:22:38返信する>>1404
にじですでにやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:38:02返信する>>1383
というか素直にVTA作ってくれー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:45:35返信するすぽの研究生システムでもにじのVTAでも良かったと思う
でもディレクターとかユニットとか…リスナー側もなんか頑張って理由探ししている感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:51:07返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:51:22返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:58:50返信する最近転生したあの人みたいな人材を正式デビュー前に弾く為に作ったようなシステムやな
ただ正式デビューの為に2年も応援して結果出せなかったのでさよならみたいな事になったら確実にファンが暴れるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:00:03返信するP「じゃ、この3人は動物さんチームでいこうか、あとは絵師モデラー機材そろえといてね、予算は2年で1本ね、あとはよろしく」
D「・・・・・」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:09:25返信する三番煎じぐらい?
リアルアイドル→他大手V事務所→ここ
それでもリアルアイドルを後追いしなきゃいけない理由は
流行の最先端の現場から漏れてしまったスタッフを囲った結果なんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:14:33返信するまぁデビューするだけして
数字伸びなくなったら転生して個人で余生過ごすわーってのは一番ダメだわな
それを防ぎたい意図は感じるがいかんせん型式が古すぎやせんかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:55:30返信するパレプロが研究生9人集めて正規昇格1人・他箱移籍1人・卒業7人というありさまだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:19:06返信するva-livが踏んだ轍をホロが踏みに行ってるのはギャグなの
リグロスの50万企画ときも散々叩かれたのに
なーんか、まだその旧来ノリを捨てきれないやつがなかに巣食ってるのが透けて見えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:00:29返信するひどいなーと思ったけどこれがなかったら個人勢やろうし
ガワを作るのにも金が相当かかるって話だよな
ワンチャン掘り出し物が出てくる可能性もないとは言えないしWin-Winなのかもねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 04:54:39返信する>>1417
試行期間設ける事自体は悪くはないが、運営が主導で考えることは基本的にろくでもないことが多いのでその点同感だわ
奏は絶対にあの時の気持ち忘れてないだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:48:22返信するそういや前にKADOKAWAがけもフレ流行りでこういう事やってたな
全員死んだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:59:54返信する29万botデブス🐷田ペコクズ林創価運営の出来レース企画ね
タイミング見て一斉にクビにしてにじVTAのDD論素材に使う算段ってワケだ
創価🌈さんじの手先スパイデブス🐷田ぺこら林植野福田加地マリアヤマシタ畠野 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:01:48返信するリーカーデブス🐷田クビまだかよゴミ林
ライブ事業-10%の責任追及されんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:28:17返信する2026-05-08
【ワンワンバトル】デカイ声なら任せろ!!!【雪花ラミィ /ホロライブ】
同接 13,533人 終了時再生 26,860回 高評価 6852
【ワンワンバトル】エリート令嬢vs犬の熱き戦い、開幕。【御子神琴音 / にじさんじ】
同接 11,336人 終了時再生 39,076回 高評価 4051
同接ココナラは勿論、ぺこデブと一緒に再生盛りにご執心中にじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:29:04返信する一応指標とかあるっぽいけど結局は運営のサジ加減なんでしょ?
運営と視聴者で温度差がありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:35:38返信するこういうのは大抵クビにはならないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:46:41返信するトモコレ乱発さんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:33:31返信する結局運営主導のユニットになるんなら期待できない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:44:40返信するそもそも配信って何年もやって上手くなりましたみたいなもんでもなくね
半年もあればもう結果出るだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:44:51返信する虹豚さん星川がよっぽと都合が悪いのか一人居座って自演
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:19:30返信するこれは始動後にディレクターさん追加募集
最終選考は積まれたDマネー勝負 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:27:38返信する>>1430
にじさんじじゃないんだからさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:45:38返信する悪どいやつらやなあ
不幸な匂いしかしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:56:39返信するすげー問題発言だなこれ
こんな認識で公平な立場ですって無理があるわ
批判するだけして登録してないとかVSTATSゴミカス過ぎやろ
1763 : ジェネリック集計人★ 2026/05/09(土) 17:48:46
そうだユニットchだけか個人chもあるのかはわからんが
登録はしとかないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 22:47:56返信する勝手に潰し合って勝手に死んどけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 07:52:16返信するこれは戦争になるね
みんな準備しないと
🪖🪖🪖🪖🪖🪖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 12:14:23返信するホロライブ一軍ってあのクソそのものである全盛期ニコ生で10年間やってたようなレベルの奴らやろ
たかが2年で何がわかんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 17:09:58返信する>>1
ブヒ







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.