【悲報】任天堂スイッチ2、まさかの1万円値上げで終わる、49,980円→59,980円に
1: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:34:17.31 ID:2S5dEzS90● BE:733893279-2BP(2000)
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2026/260508.html
Nintendo Switch 2
現在 変更後
Nintendo Switch 2 日本語・国内専用 49,980円 59,980円
Nintendo Switch
現在 変更後
Nintendo Switch(有機ELモデル) 37,980円 47,980円
Nintendo Switch 32,978円 43,980円
Nintendo Switch Lite 21,978円 29,980円
4: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:34:49.04 ID:C2H0n7aq0
まあ流石にそうなるわな
6: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:35:09.49 ID:EjPVtAbF0
ははは
嘘だろ
嘘だろ
11: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:35:22.06 ID:BwFNWOUt0
まじやん
15: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:35:41.07 ID:EjPVtAbF0
転売屋「祭りが来たか」
17: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:35:45.88 ID:u4CwSonj0
抽選で当たって早めに買っててよかったわ
在庫もあるし今が買いだろ
マリオカートしかしてないけど
在庫もあるし今が買いだろ
マリオカートしかしてないけど
20: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:35:54.05 ID:cxYZNtLh0
もう1台買っとくか…?
21: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:35:57.58 ID:l/RjamXa0
やるものないし必要ない
24: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:16.25 ID:uJWOhzlA0
株価暴騰してた理由これかよ
値上げは株価上がるからな
値上げは株価上がるからな
27: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:20.21 ID:ojFQBZK1H
高すぎだろ…
俺ら庶民は2年分割払いじゃないと買えないよ(´・ω・`)
俺ら庶民は2年分割払いじゃないと買えないよ(´・ω・`)
28: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:23.64 ID:JYsYVhzM0
こんなことをしていては株価は4000円だぞ!
35: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:56.37 ID:sL08kcsD0
>>28
むしろしばらくは上がる
むしろしばらくは上がる
29: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:32.07 ID:jfahL3ky0
早めに買っておいてよかった
一度もプレイするどころか箱開けてもないけど
ダスクブラッド来たらやるわ
一度もプレイするどころか箱開けてもないけど
ダスクブラッド来たらやるわ
30: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:33.32 ID:anuyhDUJ0
いらねえ
32: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:40.15 ID:qKvbJS2B0
任天堂株持ち大勝利www
33: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:45.00 ID:3UQ+Qx8N0
株価も悲惨でこれだから
完全に任天堂止め刺されそう
完全に任天堂止め刺されそう
36: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:36:59.37 ID:RSl2kQkf0
PS5でいいしスイッチ1でいい
37: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:01.49 ID:BwFNWOUt0
54: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:49.97 ID:GDHK2ch10
>>37
オンラインまで値上げはダメだろ!おかしいよ
オンラインまで値上げはダメだろ!おかしいよ
39: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:05.83 ID:uxiB7C1v0
いいかげんポケモンをパソコンでやらせろ
42: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:14.14 ID:GDHK2ch10
お母さん
誕生日プレゼントはswitch2にしてね
誕生日プレゼントはswitch2にしてね
44: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:16.83 ID:H0Dab6+J0
まって5/25から
今のうちに買い占めようってやつ出てくるな
今のうちに買い占めようってやつ出てくるな
45: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:27.97 ID:6nEdAS/00
今有るやつは直ぐに売り切れそうだな
48: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:34.33 ID:kV6yjiuV0
PS5より高くて草
そっちも追従しそうだけど
そっちも追従しそうだけど
49: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:35.94 ID:EIkjBz4f0
まあ欲しい人の手には渡ってるだろうしな
何なら今から買いに行っても間に合う
何なら今から買いに行っても間に合う
55: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:51.65 ID:j6SkDyMa0
しれっとSwitch1も5万にしてるのヤバいな
あんなの性能的には1万程度だろ
あんなの性能的には1万程度だろ
56: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:52.91 ID:YS6nwgoC0
株価爆上げだな
ホルダー良かったな
ホルダー良かったな
58: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:55.19 ID:hoDAp3Hk0
まだ去年買ったの箱から開けてないや
はよマリオポケモン以外のソフト出して?
はよマリオポケモン以外のソフト出して?
59: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:55.66 ID:OVYVVUlg0
1万はでかいけどマジで欲しいソフトがない
ブレワイの感動は二度とないかな
ブレワイの感動は二度とないかな
60: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:37:58.56 ID:SvvwL3gF0
初代も値上げか
初代でいいや!されるのが一番怖いからな?
PSなんかいまだに4で十分
初代でいいや!されるのが一番怖いからな?
PSなんかいまだに4で十分
80: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:38:59.66 ID:ijJlHcDQ0
遊ぶゲーム無いのに値上げしたらますます売れなくなるだろ
101: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:39:53.59 ID:+0Lo+pH00
現状ぽこあポケモン専用機だし高い買い物だったわ
117: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:40:53.53 ID:S3r0nYOJ0
6万出さなきゃポケモンすらできない時代
もうSteamでいいな
もうSteamでいいな
118: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:41:00.46 ID:H98alKKi0
スイッチ2なんてよほど理由がないと買わないわ
119: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:41:01.05 ID:x+stelbf0
ぽこあもボリューム不足なのに
なにやんの
なにやんの
130: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:41:34.73 ID:2HXc/Xd00
今日ポキモンセンターでポキモン付き54000円で売ってたよ
131: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:41:34.72 ID:ldq1bgxB0
まともなソフトもないのに値上げ?🤣
134: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:41:42.68 ID:LQ3fJq0W0
当たり前体操
PS5もどうせ値上げすると思ってたから
Yotei同梱限定版が71,980円のときに確保しといた
PS5もどうせ値上げすると思ってたから
Yotei同梱限定版が71,980円のときに確保しといた
174: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:43:32.44 ID:/jBDtV18H
本体は仕方ないとしても何でオンラインまで値上げなんだよ
189: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:44:05.67 ID:sL08kcsD0
>>174
維持費
上がるから
鯖なんてメモリの塊だぞ
維持費
上がるから
鯖なんてメモリの塊だぞ
184: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:43:59.62 ID:GDHK2ch10
みんな言ってた通りwii uになったな
194: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:44:30.50 ID:7n58k+jw0
多分このまま買わんだろうな
ゼルダ出てもこの価格はキツい
よほど出来がよければ検討はするが
ゼルダ出てもこの価格はキツい
よほど出来がよければ検討はするが
230: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:46:20.46 ID:UFL0ywzr0
すでに子供のおもちゃの域超えてるやろこれ
233: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:46:26.00 ID:XQR6R7R+0
普通の一般人も皆続々どんどんPS5に大移住となるであろうな
ゴミッチツーの10倍以上の性能差🤣
237: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:46:45.00 ID:9Q1kygr90
Wii 25000円
DS 15000円
DS 15000円
円安ホクホクw
238: 名無しさん 2026/05/08(金) 15:46:46.81 ID:+3xBPshY0
今までが安すぎたんだよ
子供はゲームなんてやらずに勉強をしろってことだ
一流企業に就職して金持ちになってからSwitch2を買え
そういうことなんだよ
子供はゲームなんてやらずに勉強をしろってことだ
一流企業に就職して金持ちになってからSwitch2を買え
そういうことなんだよ
(´・ω・`)流石に高すぎて草wwwもう庶民が買えるゲーム機の値段じゃないだろ
(´・ω・`)しかし2はともかく1まで値上げしすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:16:12返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏ほる連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:18:19返信するこんなのに6万出す人いるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:20:51返信するこれは流石に擁護できない
てかSwitch2に60000出すならPS5買うだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:21:51返信するお前らがやばいやばい言ってるから任天堂株は「買い」やね
お前らと逆張りするだけでお小遣いチャンスです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:22:39返信する明日からPS5バカ売れ
Switch買ったやつざまあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:23:23返信するインフレは陽気にオマエラを〇すw
まあオマエラ自身が
望み
選び
進んだ道やww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:24:19返信する発売決まってるポケモンやるのに六万以上かかるのか。子供は厳しいやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:24:39返信するスイッチ買うやつ減りまくり
みんなPS5買うようになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:24:50返信する1万円くらい大したことはないと思うけど違うの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:25:09返信する普通にハイエンドゲーム機価格になってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:25:52返信する2買って初代売ろう思ってたけど、もう少し待った方が高く売れるかも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:26:18返信するスイッチ1の中古価格が上がったりするん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:27:23返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏れ連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:27:49返信する高市政権になってからこんなニュースばっかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:28:15返信するサナエコインがオワコンなばかりに😭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:28:44返信する買わない
やらない
関わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:29:30返信する>>14
本当そうだよね
あれが値上げしたこれが値上げした
円安ホクホクはどこに行ったんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:29:39返信する日本人には「高い」だけなんだよね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:30:11返信する任天堂は何考えてんの?
値上げなんかしたら叩かれるに決まってるだろ
アホなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:30:27返信するスイッチ1で間に合ってますんで
2でしかできなくてやりたいゲームが出たら呼んでくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:32:02返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:32:06返信する俺もまだswitch1売ってないな
もしかして高く売れる?
誰か教えて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:32:14返信する値上げは想定内だけど
結局発売から大したゲームほとんど出てないままだったのがアカンやったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:32:33返信する2台ゲットしたから1台は姪達にアソビ大全とかいくつか付けてあげたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:34:21返信する(´・ω・`)父さん、値上げを感じます
👁️ハゲ太郎!アンテナを立たせんか!
🦵🏼 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:34:32返信するいきなり来たなぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:35:04返信するな ❓ 発売してちょっとたったら 値上げ
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;: トェェェイ ::;;;|
ヽ;;:: ヽニソ ::;;/
\;;:: ::;;/
こ れ が 任 天 堂 ヤ ク ザ だ ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:35:49返信するスイッチ2はソフトがないゴミだってバレちゃったからなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:35:52返信する更にプロコンやSDカードも必須だろ
子供に買い与えられないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:36:16返信する任天堂死んだか…
まあ元々死体みたいなもんだったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:36:25返信する思ったより早かったな値上げ
直近のソフトラインナップが弱いし秋ぐらいかな?思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:36:56返信するほじり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:37:14返信する物価3倍の計、これが高市の策だ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:38:50返信する何も問題ない
Vtuberのゲーム配信を見るようにすれば良い
これからはゲームを買うのはお金に余裕がある人だけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:38:58返信する>>19
本体値上げしろ!しろ!と株主からぶっ叩かれとるからこーなったんや
文句は半導体を買い占めたアホのOpenAIに言え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:39:32返信するお前らまだ任天堂スイッチやってるのか
だから彼女できない弱チーなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:39:39返信する値上げとか頭チョニーかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:39:42返信するソフト全然揃ってなくて勢いも落ちた今値上げするのか…
あんまり人気確保できてない海外も値上げってのは痛いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:39:50返信するただでさえハードが高くて売れなくなってるのに、
PS4並みのスペックでこの値段はな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:41:14返信するあちゃー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:42:27返信するニンテンドーオンライン料金倍になってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:43:37返信するこれはしゃあないわ
今のこの状況じゃそうなって当然 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:44:01返信する型落ちゲーミングPCでよくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:44:34返信する1次抽選で当選して購入したから別にどうでも良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:44:42返信する任天堂信者の日本のゲームだから買うという愛国心が試されてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:45:44返信する数ヶ月前から中華買取業者がSwitch定価より上で買取募集しまくってたから値上げされるんだろうって噂になってたもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:46:42返信する相当売れてないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:47:56返信するいきなり1万値上げじゃなくてPS5と同じ価格になるように5000円値上げにすればよかったのに
相当苦しいんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:48:39返信するガチャ1天井より安いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:50:45返信するまたゲハかよ
値上げ程度で騒いでんの何人なの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:50:54返信するこれで株価上がるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:51:05返信するまじか
もう画面傷つけちゃったんだけどもっと大切に扱っとけばよかった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:51:16返信するそこまで行ったらゲーミングPC買うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:51:36返信する子どもへのプレゼントに6万は高いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:52:25返信する値上げするって聞いてたから先月買っといてよかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:52:44返信するてか聞きたいんだけどswtich2ってなんで6年前のps5より性能低いん?
安いからとか思ってたんだけどps5より高くなってんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:52:58返信する>>53
そんな値段じゃまともなスペックの買えないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:55:01返信する(´・ω・`)流石に高すぎて草wwwもう庶民が買えるゲーム機の値段じゃないだろ
(´・ω・`)しかし2はともかく1まで値上げしすぎ
そりゃ1も値上げするのは当たり前じゃね
どこも商品軒並み値上げしてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:55:12返信するAI推進派のせいでスウィッチまで値上げか💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:55:18返信するPS4以下の性能でPS5より高いw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:55:21返信するデフレになれた日本人は時間が経つほど安くなると考えてるが
時代はかわりこれからは古い型落ち物ですら
プレミアが勝手について値上げする
早く安く入手して売るか交換するがインフレ世界の鉄則 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:55:49返信する1万程度の値上げじゃ転売ヤーが買占めるメリットないやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:56:00返信するこれもうPS5の日本版とディスクドライブ買うでもうええやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:57:05返信する子どもたちはPS5買って中華ソシャゲを一緒に野郎無料やで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:57:17返信する10000円にすら悲鳴あげてる奴ってどうせ選挙にも行かずにゲームとかして普段から流れてる物価高のニュースなんか目も通してなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:57:33返信する一応PSプラスも価格改定やってるんやで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:58:54返信するまだ初代スイッチも売っているんだ
あれ2でも初代のソフトの互換性有って遊べるんだよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:59:16返信するPS5容量825GB メモリ16GB RTX3060並みの性能 超高速SSD55000円あかんやんSwitch2その値段
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:00:59返信するまあ予想通り
値上げしないと思ってた人は任天堂を金勘定などしない神と崇めるアホな信者くらいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:03:27返信するFEまで買う気無かったが仕方なく今Switch2注文したわ、これでFEがクソゲーだったら任天堂アンチになるからな・・・頼むぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:03:29返信するONLINEまで値上げされるのかよ GCの配信増やせ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:05:38返信する任天堂の値上げはいい値上げw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:06:44返信する>>53
ゲーミングPCもクソハードル高いぞ
去年12月に買ったUMPC6万値上がって21万だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:06:57返信するPS5との性能差を考えるとぼったくり価格過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:07:03返信するPS5買ってNTEをやるのだ子どもたちよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:09:38返信する1万5000円くらい上がると思ってたわ
まあ欲しい層にはもう行き届いてるだろうし問題ないな
即日値上げじゃないのも良心的 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:10:08返信する夜間取引で株価下がってるんですがどうすればいいですか?
月曜は阿鼻叫喚でしょうか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:12:39返信するつか、switch1はもう終了で良くないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:13:59返信する>>9
こどおぢならね子育て世帯には大きいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:15:19返信する最低でもSDは必須だから七万か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:18:36返信するほなピクミン5頼むわ
4みたいにすぐ終わるヌルゲーじゃなくて長く遊べる鬼畜ゲーで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:18:41返信する. /妊_娠\
.| _/-O-O-|
(6 . : )'e'( : ) いつネガキャンするか?
`‐‐ー=-‐' - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:19:23返信する>>9
食品だろうとなんでも上がってるのにな
上がっても普通だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:19:36返信する中古やのS2買い占めました。一台五千円の儲けです。
今30台入手済。値上げ後に転売します。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:20:39返信する株主の値上げ圧力にとうとう折れたか
まああれだけ売られて株価落とされたらそうせざるを得んわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:23:30返信する任天堂「日本人のために安く売るで!」
日本人「転売できないなら買わないです」
任豚の正体 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:28:29返信するスマホ以下の性能なのになんでこんな高いの?
3万円の中華スマホの方が高性能だろ
これにコントローラーつけるだけでいいのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:29:22返信する旧モデルやonlineまで上げるのかよ
これで株価も爆上がりやな() - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:29:22返信する任天堂さん?🥹
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:29:29返信するスターフォックスやりたかったし今ポチったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:31:20返信する楽天市場のさっきまでまだ在庫あったのにもうなくなってるわ
殺到したのか値上げまで引っ込めたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:31:35返信する日本版が売れていればここまで落ちぶれなかったんだよな
やっぱり企業がゲハ豚の為に優しくしちゃだめなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:33:00返信するまさかではないだろ
ずっと値上がりするって言われて株価が下がり続けててた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:33:33返信するニンテンドーはポケモンをとスマブラを解放しろ
もっと売れるポテンシャルあるのにもったいない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:33:59返信する大人しくゲーム機作るの辞めてソフトだけ作ってくれた方がみんな幸せになれるだろうに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:39:01返信する株主の俺的にはありがたいわ
月曜は信用のパニックで下がるだろうが長期的には良い買い場だわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:39:42返信する>>19
貧乏人に叩かれるのとかどうでもええよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:44:06返信するSwitch2だけじゃなくSwitchも値上げだしもう終わりだな
てかもうSwitchは販売終了でいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:46:34返信するこれの何がヤバいって1万値上げしても恐らくswitch2は赤字販売だということと、今売ってる超赤字価格のswitch2がソフト買わない転売ヤーに間違いなく買い占められるということ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:25返信する値上げしても株価は上がらんやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:47:59返信するテンバイヤーのせいで買えない!が嘘だったからな
そりゃゲーム業界は日本人はゲーム買わないってのわかってるからコメント封鎖するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:58:34返信するうんこ 日本は外人にまみれて 物価上がって 犯罪者が増えて マジでうんこの国
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:59:51返信するオンラインまで値上げするのはヤバス
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:01:21返信する米は高すぎて倉庫に余ってんのに、スイッチは余ってないのすごいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:45返信する即日値上げにしなかったせいで速攻で買い占められてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:07:00返信する6万のゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:07:44返信する本気で欲しいやつはもうとっくに買ってるだろ
このご時世で値上げしない方が無理だし、別に意外でも何でもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:36返信するゴミハードが6万wwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:51返信する欲しい人はもう買ってるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:08:58返信する発売日に買ってるからノーダメだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:45返信する本体はメモリ高騰で上がるのやむ無しだけど
オンライン価格まで上がるのどういう了見だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:11:19返信するPS5のが安くなる異常事態w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:15返信する働きもせず生きてるだけで毎月何万も親に消費させてるやつが
ゲームハードの値段の価値を笑うなんて、どの口が言ってんだとしか言いようがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:02返信するどこでも買えるようになってから3ヶ月くらい経ってるし、まだ買ってない方が悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:13:17返信する>>111
そもそも1万の値上げでは足りないってことだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:16:00返信するぽこあの時に踏ん切りつけて買った人多かったからな
知り合いも2人買ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:19:48返信する庶民に買えないんじゃなくて買えない奴が庶民じゃなくて貧民になったんだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:09返信する今年始めにswitch1の新品同様中古を15000円で買っといた俺が一番勝ち組
ゲームなんてPS4で十分、補助としてswitch - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:20:57返信するワイも1台はアップデートしたくないから2台持ち
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:23:59返信するなんもかんもトランプが悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:25:48返信するAmazonの在庫もう無くなってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:29返信するお前らがSNS鵜呑みにして高市に投票したのが悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:27:51返信するまあ、弱者男性やチー牛はゲームを買わずに
ホロライブとかの女生主の実況を見るからノーダメージやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:31:21返信する今のうちに買えるだけ買っとこ
値上げ後の定価であれば赤字は絶対無いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:38返信するガキはゲームなんかやるなってこった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:17返信する>>124
そんな甘いもんじゃないぜw
PS5値上げの時でもお前みたいな馬鹿がたくさん湧いてきたが当たり前に値段に対して需要がないので送料+手数料でほぼ赤字で発狂してた(笑)
個人のゴミから定価で買う物好きはおらんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:59返信するswitch2の新品も中古も山ほど在庫あったし丁度はけてよいんじゃね
このタイミングでも買わない人は値上がっても気にしないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:30返信するゲームはもう大人の玩具なんだな
この性能で6万じゃ先がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:58:19返信する出遅れた…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:03:13返信するあーあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:05:25返信する>>8
ゴミステはゴミ箱へ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:11:27返信するこの値段じゃもう誰も買わないね(´・ω・`)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:14:46返信する転売ヤー対策だよ
安すぎるから転売される
転売ヤーに貢ぐよりメーカーに貢ぎたいって散々言ってただろ?
思う存分貢げよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:28返信する>>126
PS5はそもそもすぐ値上げになったからあんま買えないんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:20:12返信する>>111
稼げそうなら稼ぐ
なんの問題もないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:26:54返信する任天堂の仕事は安く提供する事やろ
高くしなきゃならんハードなんか作るなボケ
爆死してろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:33:09返信するSwitch2出た時の転売価格くらいになってやがる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:39:02返信する値上げ確定演出だったし今年初めに買ったわ
でも、まだソフトは0本や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:47:41返信する最近まで普通に売ってたのに、どこも売り切れで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:00:26返信する値下げ待ち厨 憤死やねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:05:58返信する流石にPS5以上はキツいって
任天堂はもう信者ビジネスとして割り切ったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:21:48返信する>【悲報】任天堂スイッチ2、まさかの1万円値上げで終わる、49,980円→59,980円に
Switch2 60000円
PS5本体 55000円
ふたばちゃんねるの任豚🐷ガイジどもが大発狂しててマジ笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:34:09返信するえ、お前らまだ持って無いの?
そりゃ買わなかった奴が悪いよ、これからは利益にならない配信者も消えるし新作ゲーム買えないねぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:34:20返信する給料も上がってるからな
正しく経済成長をしてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:38:25返信するガキなんぞSwitchで十分だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:40:53返信する日本は今好景気なんだから何も問題ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:42:20返信するGW前に買っておいてよかったー
メモリ不足の影響で絶対ゲーム機の価格も上がると思ってた読みが当たったぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:46:22返信するこんなんわかりきってただろ
最近のパーツ高騰を考えたらむしろ遅いくらいだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:51:22返信する全然伸びなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:52:15返信するメモリ確保してました→妄想でした
1万円の値上げじゃまだ売るだけ大出血だけどもっかい値上げすんのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:53:03返信する大したソフトもないのに強気だね
ゲーム離れ起こしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:57:06返信する株価がえらいことになっとるな
任天堂キッズもイキれなくなってるやん
ポケモン笑まで堕ちるとはな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:13返信するそのうち買うつもりだったからさっきアマで買っといたわ
今買えば実質1万円引きみたいなもんだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:09:32返信するゲーム専用機wとかいらね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:10:56返信するアホくさ、もう壊れたらPCで古いゲームやってりゃいいや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:19:09返信するんなもんいらん・⌒ヾ(*´_`)ポイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:26:21返信するサターンとかも当時5万円くらいしたろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:37:47返信するシャインポストはちょっと気になるしコンソールアーカイブスで良いのが出たら買おうと思ってたが…
バッテリー強化版待ちでもあった
PS5もいつか買おうと思いつつ買ってないんだよな
proが10万位内なら…PS6待つか…って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:39:35返信するサターンプレステは1年に1万安くなっていったからなぁ
ワイがゲーム機買い控えるのはあれが原体験になってるからやな
もう時代が違うんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:43:43返信するゲーム機如きで値上げって異常な時代だわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:54:02返信するPS5も販売台数見直しとるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:26:35返信するプロコン買ったらPS5より高いじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:57:18返信する発売して10年近くも経ってる前世代ハードが今更値上げって今までこんな事あったっけw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:08:55返信するPS派だが 値上がりしそうだったから
去年の12月にSwitch2を買っておいた
PS6も買う予定 両方の専用のゲームを中心に遊んでいきたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:09:59返信する6万ならスマホかタブレットでええかってなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:11:49返信するゲームキューブが本家バイオハザード独占でも売れなかったの忘れてない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:12:39返信するSwitch2を買ったのだけれど
オンラインも値上げするなら
これからは3DSのソフトも遊べる様にしてくれると嬉しいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:53:21返信するPSより高くなるとはね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:05:30返信する今回のは転売ってより駆け込み需要っぽいな
「そのうち欲しいけど、まだやりたいゲーム発売してないしなー」の層が一気に買った感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:18:22返信するこうなると信じてたから
今年早々にメモリ高騰が話題になった時に買った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:37:57返信するswitch2抽選販売の時買ったけど、全然使ってないわ
ぽこポケ買ったくらい
そりゃ任天堂も厳しいよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:46:19返信するいまだに発売予定ソフトですらまともなゲームが無いのがな
みんな任天堂タイトルしか期待してないのに
リメイク&Switch2版エディションとか手抜きポケモンとかゴミばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:41:30返信する衰退国家に厳しいな、大貧困化が捗るぜ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:22:39返信するいくら上げても依存症の信者は付いてくんだからどんどんやればいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:11:26返信するとりあえずFE用に買っといてよかった
ニンダイで発表されてなきゃまだ買ってなかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:16:44返信するポケモンめっちゃ楽しい
スイッチしか勝たん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 07:00:01返信するジャップの半導体産業がヨワヨワだから仕方ないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:05:38返信するこうなるの予想できたから1ヶ月前に買っといたけど正直遊ばんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:39:37返信する6万になったら転売さんはいくらで売るんだい?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:38:41返信するPSより高くなっちゃったな
てか2は仕方ないけど1も全部値上げとは恐れ入った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:39:48返信する>>162
プロコン買わなくてもPSより高いぞ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:44:02返信する>>5
PC買うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 11:34:20返信する>>2
PS値上げの後出しジャンケンだし
ゲーム次第だろwおれはPC一択だけど
コンシューマはストア通すから割引率が低い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:38:56返信する10万円でも買いたい人なら買うだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:14:48返信する本体価格の変更は半導体の価格高騰等で理解できるが、オンラインの値上げは普通にゴミカスうんちでしかない
PSプラスみたいに他社ソフトを無料で大量に配布してるなら理解できるが、スイッチの月額なんてセーブバックアップとネットで拾えるほぼ自社の無料ソフトをプレイできるだけやん…
ソフトが売れなさすぎて本体価格で利益出るようにした結果、サードが禄にソフト出さずに敗北したPS5と同じ道辿ってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:26:47返信する株価上がるとか言ってる奴は馬鹿だろ...
既に販売台数急落してて今値上げしても効果は薄いしメモリ高騰はこれからが本番だからな
今までとは状況が違い過ぎるし株価は割高過ぎるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:27:56返信する>>51
下がるに決まってるだろ
頭大丈夫か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 17:43:32返信する1万値上がろうがやりたいゲームあれば買うが今のところそれがないんだな~
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 18:41:07返信する米と同じだな
もう麺やスパゲッティでいいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 19:18:21返信する税込みとソフト代合わせて8万かw
中古のアイフォン買えるやん





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.