リコリスリコイルとかいうアニメ見て号泣した😭 なんでこれオタクの間で評価高いんだよ
1: 名無しさん 2026/05/06(水) 22:57:51.77 ID:NRQdKgHA0 BE:348276602-2BP(1000)
こんなアニメに俺は何時間無駄にしたんだ?
2: 名無しさん 2026/05/06(水) 22:58:32.12 ID:iI6Vuvhn0
花の塔のためのPV
5: 名無しさん 2026/05/06(水) 22:59:42.18 ID:+G8OeQr3H
SNSでやたら持ち上げられてるアニメってバカ女の知能に合わせてあるやつだから観てもおもんないんだよね(´・ω・`)
10: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:01:06.03 ID:OEKFkqCt0
>>5
?
バカ男の間違いだろ?
?
バカ男の間違いだろ?
7: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:00:05.51 ID:bqvHWmXN0
百合豚ざまぁw
8: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:01:00.63 ID:YRXYMvCF0
最後まで見るのはすごいな
俺はホモっぽい所で脱落した
俺はホモっぽい所で脱落した
12: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:01:44.03 ID:aB+8o9sJ0
街の平和を守る秘密結社らしい…そんで昼間はカフェを経営してるらしい
16: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:03:49.74 ID:FdyUX08OH
13話だろ?
1話20分くらいだから
4時間半ってところだぞ
1話20分くらいだから
4時間半ってところだぞ
18: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:04:23.10 ID:vU2oAsmY0
めちゃめちゃ気合い入ってたのに微風で終わったね
20: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:04:40.05 ID:vu0SwrdYM
墨田区在住だから嬉しかったな。
所轄の本所警察署が襲撃されてて笑った。
所轄の本所警察署が襲撃されてて笑った。
21: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:04:42.58 ID:IrWX8fQ40
面白かったけどな
内容が無いようなもんだけど
内容が無いようなもんだけど
26: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:06:35.75 ID:/n+2gfzT0
42: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:12:06.86 ID:QxqwjitB0
>>26
そもそも深夜アニメでストーリーを語られてる作品なんて存在するか?
キャラだけでも残ってるだけで大成功の部類なんだろうな
そもそも深夜アニメでストーリーを語られてる作品なんて存在するか?
キャラだけでも残ってるだけで大成功の部類なんだろうな
63: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:19:40.02 ID:VpHx2FhM0
>>26
グリッドマンってもう太ももアニメとしか思われてないけど、俺にとってはグリッドマンは宮本侑芽、リコリス・リコイルは安済知佳のナチュラル演技が輝いてるアニメで、響けユーフォニアムの黒沢ともよと同じくらい重要
グリッドマンってもう太ももアニメとしか思われてないけど、俺にとってはグリッドマンは宮本侑芽、リコリス・リコイルは安済知佳のナチュラル演技が輝いてるアニメで、響けユーフォニアムの黒沢ともよと同じくらい重要
27: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:07:16.36 ID:VOZxTaQN0
花咲くいろはもそうだったけど終盤にサブキャラの話を膨らませたところでオタク達はついて来ないんだなって感じだわ
28: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:07:22.51 ID:rKdMKoAg0
銃弾とか避けれないよ
銃を持ったやつと戦うのはやめとけ
銃を持ったやつと戦うのはやめとけ
30: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:07:48.62 ID:e0/lfgFa0
でも嫌儲面向きだよね
「取り柄のないヤツにかぎって カテゴリに誇りを持ちやがる」
「取り柄のないヤツにかぎって カテゴリに誇りを持ちやがる」
31: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:07:57.69 ID:uqB3AZxy0
翌期の転生王女と天才令嬢にも似たような百合コンビが
32: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:08:09.45 ID:wNmKiXB20
まじまがなんかショボいんだよな
なんなら地下鉄が一番輝いてたまである
なんなら地下鉄が一番輝いてたまである
127: 名無しさん 2026/05/07(木) 06:33:25.58 ID:jCeEahpCH
>>32
あのチンピラをラスボスで引っ張られても困る
地下鉄だってリコリス側が超絶無能だから生き残っただけで
無防備に撃たれに大勢引き連れて包囲もせず逃して全部わざとか?
犬死にさせる為にわざとやったの?
あのチンピラをラスボスで引っ張られても困る
地下鉄だってリコリス側が超絶無能だから生き残っただけで
無防備に撃たれに大勢引き連れて包囲もせず逃して全部わざとか?
犬死にさせる為にわざとやったの?
34: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:10:42.14 ID:lhCOBgwU0
女のコスプレ撮りするので勉強した
39: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:11:53.35 ID:lyRvKSd3a
序盤のガンアクションはわりと良かったろ
ファンタジー要素強いけど
ファンタジー要素強いけど
44: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:12:49.11 ID:VGF5bVi/0
百合だと思って見てたら謎のワカメが主人公だったでござる
52: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:16:39.26 ID:7RowA2Dj0
>>44
たきなとのバディ物なんやろなあと思ってたら終盤空気で泣いた
千束はずっと真島とイチャってるし
たきなとのバディ物なんやろなあと思ってたら終盤空気で泣いた
千束はずっと真島とイチャってるし
47: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:13:26.08 ID:LeUmcPsO0
んなモン一話冒頭を見た時点でわかる
でも>>1は最後まで見た
つまりかわいい女の子が人を平気で殺したり撃たれてズタボロになるのか見たい
そういう人間だってこと
でも>>1は最後まで見た
つまりかわいい女の子が人を平気で殺したり撃たれてズタボロになるのか見たい
そういう人間だってこと
98: 名無しさん 2026/05/07(木) 00:08:30.85 ID:HqVvtp/M0
>>47
リコリスが持たされているのはゴム弾であって実弾じゃないよ。
当たるとものすごく痛いって金髪がいってたやん
だから人殺しはしていない
リコリスが持たされているのはゴム弾であって実弾じゃないよ。
当たるとものすごく痛いって金髪がいってたやん
だから人殺しはしていない
48: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:13:38.31 ID:WZvut8u90
メタルギアの小島が途中から感想バックれたのが一番笑った
51: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:15:37.25 ID:AXlWs7K90
うんこのぬいぐるみだけは欲しかった
58: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:18:01.17 ID:yIy+gg5fd
チンアナゴー
サカナー
もう俺は限界だと思った
サカナー
もう俺は限界だと思った
105: 名無しさん 2026/05/07(木) 00:30:45.26 ID:1C966TfR0
>>58
これな🥹
これな🥹
59: 名無しさん 2026/05/06(水) 23:18:42.48 ID:e0/lfgFa0
冒頭から「平和で安全きれいな東京」「日本人は規範意識が高くて、優しくて温厚」「平和は私たち日本人の気質によって成り立っているんだ」と謳う皮肉
ネトウヨは1話で脱落したん?
ネトウヨは1話で脱落したん?
113: 名無しさん 2026/05/07(木) 00:40:43.19 ID:PTZdNpjX0
LGBTが流行ってた時やからな
店長が黒人のホモでチサトとたきながレズのうんこ好き
デッカいうんこ食べてた
店長が黒人のホモでチサトとたきながレズのうんこ好き
デッカいうんこ食べてた
115: 名無しさん 2026/05/07(木) 01:08:29.29 ID:eZgaprQj0
どっちがウケだったのかだけ気になる
120: 名無しさん 2026/05/07(木) 01:42:17.97 ID:hGjM2rko0
千束を追って宮古島旅行したのはいい思い出
135: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:32:36.90 ID:NlX/EReD0
すげぇかわいいよな
絵が
絵が
137: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:53:13.42 ID:OTOOloST0
AIの学習が進んでてやたらクオリティ高い絵が出せる
138: 名無しさん 2026/05/07(木) 10:09:30.21 ID:CwiTC2i80
内容なんて気にするのか?
可愛いだけで十分でしょうが!!
EDの入りが神ってるのもいいんよ
可愛いだけで十分でしょうが!!
EDの入りが神ってるのもいいんよ
149: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:09:56.87 ID:pXcMImyH0
どの回もエンディング流れ出すタイミング秀逸なんだよな
簡単なことだったかもしれんけど誰もやってなかった
簡単なことだったかもしれんけど誰もやってなかった
150: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:13:09.13 ID:vY4gsE7q0
>>149
ココロコネクトはめっちゃ良かったイメージ
ココロコネクトはめっちゃ良かったイメージ
158: 名無しさん 2026/05/08(金) 07:45:01.17 ID:6gnAxg1i0
>>150
耳コピを思い出す
耳コピを思い出す
153: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:21:44.71 ID:66meFVq20
キャラの動きと演技やばいなと思ったらアドリブに合わせて描いたシーンもあると後に知って腑に落ちたわ
154: 名無しさん 2026/05/07(木) 19:22:44.96 ID:RivJ84dx0
中身よりゲイの黒人の方が語られてるイメージ
157: 名無しさん 2026/05/07(木) 20:39:32.25 ID:BlGoWqUw0
全てがガバガバだったよね
細かいことは言いたくないんだけど敵はもうちょっとちゃんとしてくれよ
細かいことは言いたくないんだけど敵はもうちょっとちゃんとしてくれよ
(´・ω・`)超かぐや姫逆張り民っててリコリコの時も逆張り民してそうだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:35:28返信するぶっちゃけシナリオは普通かそれ以下だよな。キャラデザが爆発的にウケた
いや、いみぎむるのキャラデザよりも足立慎吾の絵柄がウケたと言ってもいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:37:02返信するエロ画像が溢れてるアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:37:08返信するパチの為のアニメだからパチやらんなら楽しさは半減する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:37:37返信する製作陣がバランス厨ブロッコリーにんほり始めてからストーリーがめちゃくちゃになったのは本当に勿体無い
ブロッコリーが出てこない小説版は完成度高かったしおそらく1〜3話見た人も今後の展開こういうのを期待してたんだろうなと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:37:45返信する千束がエロ画像素材としてウケてるんだろ、pixivでアホみたいに量産されてるし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:38:05返信する当時からやらチルの間ではクソクソ言われていたから俺らは見る目あるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:38:26返信する普通は女の子が重い鉄砲バンバン撃つことできないだろリアルじゃないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:39:04返信するアニメの出来は良かったけど、妙に生々しくしちゃったホモ描写と、
銃撃が当たらないほどの能力がただの動体視力はねぇよなぁ。
心臓の効果で思考の超加速とかなかったんかねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:39:08返信するヴァンプみたいな女
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:39:09返信する世間が評価してるアニメを酷評できる逆張りの俺カッケーってマジでダサいし見てて恥ずかしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:39:15返信するエンディングの入り方がいいアニメといえば
ひぐらしのなく頃に かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:39:15返信するモブが可愛くないで有名なだけだったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:39:24返信するリコリコは千束と真島の物語だからな
たきなとか蚊帳の外なのにちさたきとかでキャッキャしていた百合豚はまともに作品見れない連中だって露呈したよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:40:39返信する>>2
何でみい山ってダントツ人気なのにエロ画像量産されないのかね、ココロとか巨乳で清楚系だから量産されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:40:57返信するストーリーとか真面目に考えたりしなければいいアニメだと思うよ
キャラデザとかはマジでいいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:40:59返信する未だに心臓ビリビリ以降視聴してないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:41:08返信する序盤は面白かっただろ序盤は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:41:13返信するやらチルが逆張りするアニメは良作以上って指標になるのたすかるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:41:34返信するちゃんと見てから非難してるの偉い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:43:04返信するリコリコ面白い!て言ってる奴はオタの中でもヤバイ部類のやつ
撮り鉄とかれいわ新選組支持してるようなやつだよ
しかも自覚ないから困る
アニメ好きだけどアレ見て一旦引くのはまだ救いある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:43:45返信する好きだけど終盤の司令達の無能さや一般人の反応がおかしかったりツッコミどころはある
正面からだと千束に勝てない真島が何度も出すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:43:51返信するB級エンタメ娯楽作だよ なにを高尚な期待してるんだ
娯楽作として良く出来てたから受けた、それだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:01返信する隣の台が1回の上乗せだけで一撃3万発トータル7万発出してて泣いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:04返信する. / / / | V f^ヽ|彡
/ / / V Vl 厂
| | | ||-| 「ト、
| | |-|─| |‐| | |/| ||\ヽ
| | |V∨ \ / \| |-、|乂_)ノ
| | | x==ミ x==ミ| | /|:::|| やったね!
| | | ' |厂 |__| |
| | 人 (  ̄ ) 人 | | |
乂|\ |个s。 。s个/|ノV|イ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:08返信する謎に百合認定されてたよな、全然違うのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:14返信する一話でシコるためだけのアニメってわかるでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:42返信する今のアニメって百合豚好みのキャラがいたらなんでも名作みたいな扱いされてるしそういう基準になっただけでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:45:17返信するリコリコは喫茶の連中がお助け業しつつなんやかやで世界を救うパターンを徹底していれば
毎年劇場版まであったポテンシャルなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:45:48返信するリコリス程度の豚アニメで号泣ならフリーレンは身体中の水分がなくなっちまうな
それぐらいフリーレンのストーリーの質は他のアニメとは一線も二線も画している
だから覇権の座を連続でとった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:46:26返信する>>29
泣ける所一個もなかったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:46:37返信する洋画アクションのエンタメと思えばいい。特に中身はないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:47:07返信するグリッドマン 2018
リコリコ 2022
超かぐや姫 2026
ネクスト超かぐや姫は2030だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:47:43返信する>>25
百合アニメとして見ようとするとひたすら真島の存在が邪魔なの笑っちゃうんですよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:47:47返信する>>29
リコリコの号泣はクソつまらねえ時間返して!っていう号泣だから
フリーレンはそれ以上だなって言う事はフリーレンはもっとゴミカスって言う意味なんだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:48:16返信する> (´・ω・`)超かぐや姫逆張り民っててリコリコの時も逆張り民してそうだよね
批判の切り口がそっくりだもんな、キャラだけのガバガバアニメとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:48:53返信する浅瀬で百合もどきしているので釣って中身はゲイアニメだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:49:17返信する>>29
ダンダダン7話とか不意打ちくらって死ぬかもしれんな。
スタッフ加減しろっていわれるくらいにはノリが違いすぎる・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:51:04返信する>>14
みぃちゃんマグロそうだしエロく無い😔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:51:29返信する>>33
百合ブタは内容なんかどうでもいいからな
真島の存在がこの話の肝なのに
真島と千束は似た者同士なのに分かり合えない、ここが良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:51:58返信する>リコリスが持たされているのはゴム弾であって実弾じゃないよ。
これちさとだけの設定だろ 他のリコリスは実弾撃ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:52:24返信するまあツッコミどころは多すぎるよな。
千束が相手の心を読んで回避すると分かってるんなら、目をつぶって銃を乱射したほうが当たる。複数人でカバーしたり、散弾銃や火炎放射器を使えば、どうやっても予測では回避できない。
男の子版リコリスがあって、対リコリス/対千束戦術を練ってたら、そのくらいできないはずがない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:53:40返信する実際キャラが9割のアニメだろ
設定とか脚本考えた人には悪いけど
だからといって高評価しちゃいけないとは思わないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:53:54返信するそもそも「セーラー服と機関銃」の時代から変わってない需要を満たすための作品だから
本当のヲタク以外が見て楽しむものじゃないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:54:16返信するつまらんのはアキラメロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:54:26返信する墨田区のご当地アニメってだけでビックリするぐらいゴミ
新宿舞台にしたシティーハンターの下町女性版だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:55:29返信する>>41
まあその辺は続編があればそこで回収するだろ
1期の部分では真島はそんなに千束のこと知らんし
リリベルも完全に千束と対立してる訳でも無さそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:55:57返信する銃弾を避けてるんじゃなくて敵の狙ってるところを外してる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:56:12返信する真島がいなければ面白かったけど
なぜか物語の比重が真島に置かれてしまったせいでたきなは置いてきぼりにされてバディモノのようで違う何かになってしまった
そしてその真島に視聴者を引き付けるような魅力が無いので味のぼけた料理になってしまった
見てくれだけはうまそうでひと口目も上手いんだが、スプーンを進めると生クリームパフェの中にかつ丼入ってたみたいな変な食い合わせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:56:15返信する>>41
目なんかつぶったら絶対当たらない上に瞬殺されるんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:56:38返信する>>46
結局ショートアニメが続編で場繋ぎじゃなかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:56:46返信する>>42
実力者が喫茶店のバイトを装っていざという時は活躍するっていうのは王道だから
設定も悪くないよ
真島さぁんとか心臓とか白人と黒人のホモとかその辺がね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:00:36返信するガバはいいけど、マジマとホモ要素が終わってた
まあ単純にストーリー能力が欠けてたってことやな
マジマはマキシマにしたかったんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:00:53返信する>>39
映画の趣味が合って意気投合するみたいのがエモかったな
やっぱまじちさなんだよなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:02:31返信するなお、続編発表してるのに続編の情報が来ない作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:02:58返信するアニメの感想でバトったり煽っておいて
時間の無駄がどうこうって言ってる辺りもうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:03:09返信するもう散々言われているけど実質真島とかいう和製ジョーカーが物語のメインだったよな
たきなとかいう無能要らない子だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:04:11返信する百合と薔薇でバランス取らねえとなぁー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:04:33返信するなあゲイのヨシさんって死んだの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:05:31返信する>リコリスリコイルとかいうアニメ見て号泣した😭
>なんでこれオタクの間で評価高いんだよ
リコリス・リコイルって、このガイジまとめサイトだとチー牛に人気があるみたいな事言ってるけど
「リコリス・リコイルのイベントに来たのは、半分が女性」なのを知らないバカっぷりで笑える
女性に人気あるんすわこの作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:05:55返信するまあ批判も含めてリアタイではめっちゃ楽しかった作品だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:06:29返信するちゃんと面白くなりそうな雰囲気はあっただろ
最終的には思ったほど面白くはなかったけどキャラデザは良かったからまあええかみたいな感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:06:37返信する定期的にこのアニメ叩きやるけど
金貰えんかったんか?ここのブログ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:06:59返信する心を読む超能力設定ないだろ
動きを読んでるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:07:25返信する>>51
喫茶店のバイトはいいんだけど
町の治安を守ってるのは身寄りのない女の子集団ですとか
実は男の子集団もいますとか
すごい強引だった
あと謎スカイツリー あれ意味ありげだけど意味あったっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:07:34返信するポリコレとか性の多様性の押し付けに世界中の人が反感を感じる時代になったから取って付けたようなゲイ描写とかは後年笑いものになりそうだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:07:46返信する>>59
ホモ目当ての腐ババアは女性という性別ですらないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:08:27返信する>>65
覇権陣営(ジェンダーポリコレ大小)
欧州🇪🇺=貴族、民主党米国🇺🇸🗽=米国経済の大半、中国🇨🇳=覇権国家、ロシア🇷🇺=核兵器だけは持ってる、自民岸田中道日本国🇯🇵
vs
国際社会の敵役(反面教師)
トランプ米国🇺🇸🤠=反ジェンダーポリコレ統一教会、自民高市日本国🎌=統一教会 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:09:19返信する真島も千束も黒幕組織のはみだしものだから黒幕組織が脇になってたよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:09:27返信する>>42
人が殺されてるのに最後「ドッキリでしたw」で片付けて
それの反応が「なら良かったw」で終わった時に心底見てて後悔した。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:09:34返信する>>61
1話でこれは覇権だわって思ったけど4話くらいからダメかもってなったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:10:03返信する美少女バディ物だと思って見初めた人は、まさか黒人和装のゲイのおっさんがメインキャラクターのアニメだとは知らずにそっ閉じしてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:10:07返信するパチンコ大人気らしいね
映画になるかテレビアニメになるか分からんが続編出たらなんやかんや言われながらもヒットするだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:10:09返信する>>59
現実見ろよ
日経のデータだと中年男性がほとんどだったんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:10:21返信する>>66
それは自分が女から見て「男性」にカウントされないって自虐か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:10:28返信する>>1
いや神デザ量産機のいみぎむる軽視はないわ
というか良キャラデザ+良作画+ガンアクションの時点で勝確の企画な気はする
後は脚本に虚淵か花田か大河内を呼んどけば10年戦えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:11:21返信する何時間も見る前にやめるって発想がないのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:11:22返信する>>70
4話ってさかな〜の回だろ
1番盛り上がってとこだけどほんとに見てた? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:12:04返信する大河内はあかんやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:13:01返信するあっさいジェンダー論?ユウグレの悪口はやめなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:13:07返信するそもそも見るなよ低脳豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:13:09返信する>>65
寧ろポリコレホモ黒人の描写のがしっかりしてただろ
メインのちさたきのが取ってつけた感あった
百合感皆無だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:13:24返信する>>1
e-hantaiの千束とたきなのエロAI画像には時たまお世話になっております。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:13:45返信する>>45
まあこれやな しょぼい物作ったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:14:06返信する>>81
バカだなぁ、だから百合じゃねぇんだよ
ホモの方はガチやぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:14:28返信する超かぐや姫見た後だと
百合に全振りでもない中途半端な作品って感想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:15:26返信するジャニーズノスベテショーネンアイノヤカタロクサイシャンナボーユーワ05071uU1HPゴトツブサレタモトJrノショーゲンスコシネムリカケタトキジジーガオレノベットニハイッテキマシタカオヤクビムネトカニキスサレタリナメラレマシタセナカモオシリモナメラレテカラサレマシタキョーリョクニバキュームシナガラテノウゴキトジョーゲデ3フングライデオレワイキマシタユーカワイーヨトイッテジジーワキスシテツギワTHノベットノニイキマシタ0511ジジーガTHノベットニハイッテイキマシタオレワTHオキテルノカナトオモッテソッチオミテミマシタトーゼンデスガネタフリシツツウスメオアケテデスヨチナミニヘヤワウスグライデスジジーガTHニヨリソッテゴソゴソシテイマス30フングライソンナカンジデシタタマニジジーノウメキゴエミタイノガキコエマシソシテ
THマニシマガカリフトンガハガレタトキフタリトモハダカデシタガ、
シテイマシタジ、ジー、ノアタマガナンカイモジョーゲシテイマシタシロイボージジーノクチニハイッタリデタリシミエマシタタマニジジーガクチオハナシテテデシゴイタリシテルトキニピンピンシテルノガソノママミエマシタンデマタクチニフクンデアタマガジョーゲシテマシタ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:16:42返信する製作者が描きたかったのはちさたきの百合バディ物ではなく現代社会へ警鐘を鳴らす真島さんだったんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:16:53返信する>>81
わいも黒人しか印象に残って無いから百合で釣って黒人アニメにしたのは印象に残るという意味で成功だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:16:54返信する>>77
4話は真島さん初登場回だから百合にはさまる男は◯ねばいい思想の持ち主には嫌な回なんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:17:12返信する>>1
(´・ω・`)超かぐや姫逆張り民っててリコリコの時も逆張り民してそうだよね
↑かぐやってつまりリコぼざ持ち上げてた層が絶賛してるのかwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:18:46返信するこれもマケインもいみぎむるのおかげ
それ以上でもそれ以下でもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:19:34返信する心臓が逃げるという名ゼリフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:19:47返信する令和版スケバンデカパンケーキを通じて黒髪の人間性を取り戻すアニメ。バズったのが一番デカそうだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:20:28返信する>>89
まあやっと出てきた敵役が薄っぺらいと、あ、これ駄目かもとはなるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:20:34返信する同期アニメ
てっぺん、働く魔王さま2期、プリマドール、よふかしのうた、ラブライブ スーパースター2期、ルミナスウィッチーズ、エンゲージ キス、風都探偵、ダンジョンに出会いをⅣ、それでも歩は寄せてくる、シャインポスト、組長娘と世話係、歌の☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ、異世界薬局、異世界迷宮でハーレムを - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:20:52返信するガンスリンガーガールをハッピーエンドにしたいと言う見切り発車で大失敗した作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:21:52返信する>>94
真島を真の敵と見てるようでは話が分かってないとしか言えんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:22:34返信する>>48
ガンスリ見ればわかる
あれはピノッキオ編をやりたかったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:22:59返信する作中最強クラスの実力を持つ黒人男性と文化的なエリート白人男性の本気の恋愛が描かれてるからな
リコリスは欧米人の理想を描ききった神作品だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:23:38返信するリコリコはパチンコで12万勝ったから好きよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:24:05返信する>>97
じゃあお前の中の真の敵とやらは、
視聴者を惹きつけてアニメの評価を引き上げたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:24:13返信する終わったときはここのコメ欄もわりと不評だった気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:24:19返信する>>95
同期のエンゲージとかいう糞アニメでもリコリコと一緒で黒人キャラが活躍してたの覚えているわ
もはや懐かしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:25:20返信するコロナと重なってたからコロナブーストだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:26:09返信する>>1
更新サボりのために持ってきた乞食スレくらいの意味しかないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:26:40返信する相変わらず無産が、的外れな評論を繰り返して世間からずれているのを受け入れられないわけだけど。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:26:42返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田はらはら氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:27:06返信する>>73
日経のデータは放送数年後 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:27:08返信する>>96
ガンスリは復讐成功してトリエラの子も産まれてハッピーエンドだったろ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:27:17返信する>>101
真の敵は特定されて無いからな、まだ
真島と千束との消極的な共闘もあり得るし
千束がこの社会の仕組みに反旗を翻せばそうなる
そうなった時に真の敵が現れるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:27:28返信する>>102
まるで他の作品なら好評であるかのような書き方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:27:47返信するこれで泣けたらなんでも泣けるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:28:02返信するリコリスリコイルに深い物語を期待して見る方がアホやろ1話どころか予告でもみりゃそっちじゃないのは明確だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:28:09返信する>>96
オリジナルで、この作品くらいヒットした作品ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:28:24返信する>>106
世間を完全に理解してるクリエイター様がここで何してるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:28:46返信するキャラデザ9割のアニメだからな
このキャラデザがなければガバガバな内容をバカにされるだけで終わってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:28:56返信する最終話の花火しらけたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:29:41返信する孤児達を拾って暗殺部隊に仕立ててる時点でロクな社会じゃないんだよな
制作側は真島の方に理があると考えてる節がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:29:43返信するキャラデザで売れるならスパイ教室も助かったやろがいw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:30:38返信する美少女系はこれからの時代作画のいいバトルもないと売れない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:30:48返信する>>110
じゃあ現時点では一期ボスの真島が戦犯ってことでよさそうっすね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:31:05返信するなんでそれを3話以内にわからんのか・・・・・自分がガイジって言う自己紹介か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:31:22返信する>どの回もエンディング流れ出すタイミング秀逸なんだよな
>簡単なことだったかもしれんけど誰もやってなかった
リコリコ以外のアニメ一個もしらなそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:32:13返信する>>96
ガンスリ
もうアニメはやらないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:32:28返信する千束とたきなの掛け合いが楽しいから
それと店の面々との掛け合いも
ストーリーはそのものはまあ
テンポは良かったから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:32:29返信する>>110
アラン機関の真の目的とか千束とリリベルとの関係とかまだ明らかになってないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:33:01返信する美少女バディガンアクションも久々だったからな
同ジャンルが量産されてたら、いみぎむるいないと埋もれただろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:33:07返信するパチマネーで新作作ってるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:33:26返信するリコリコと超かぐやが人気になる時点で
シナリオなんてどうでもいいっていう1番の証拠だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:33:29返信するこんなのより無職転生のほうが面白いわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:34:45返信する>>129
新しく作られたものや最近流行ってるものにはぜんぶ同じこと言ってそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:34:53返信する>>122
3話まではどこでも高評価なんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:35:01返信する>>129
所詮アニメはキャラ受けするかどうかやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:35:20返信する>>110
そこまで高尚なシナリオじゃないわ
悲劇のヒロインを演出する舞台装置でしか無い
日朝昼ドラレベルの脚本に百合が刺さっただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:35:44返信するただのアニメの設定に文句言う奴はシティハンター見ても発狂するんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:36:18返信するとある~の御坂美琴みたいに
干支一周するまでエロ同人界隈でエロい目に合ってシコられ続ける為だけの存在 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:37:10返信する>>135
百合🐷発狂で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:37:26返信するパチンコ高稼働神台
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:37:34返信する>>134
いやいや、背後に謎の組織がって展開は高尚でも何でもないぞ?w
アメドラなんかでもよくあるパターンだぞ?誰でも考える事や
定番でお約束だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:37:47返信する真島とかいうゴミがいらなすぎた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:37:54返信する好きな作品にこれ挙げてる奴とか、何かしらのランキングに入ってたら絶対に信用しない作品だわ。
まーじでつまらんかったもん、でもOPEDと作画とメインキャラのキャラデザと声優は良かった。脚本周りがひどすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:38:21返信する>リコリスリコイルとかいうアニメ見て号泣した😭
>なんでこれオタクの間で評価高いんだよ
リコリス・リコイルって、このガイジまとめサイトだとチー牛に人気があるみたいな事言ってるけど
「リコリス・リコイルの放送直後のイベントに来たのは、半分が女性」なのを知らないバカっぷりで笑える
女性に人気あるんすわこの作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:39:01返信する>>138
スペックのおかげ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:39:36返信する>>141
じゃあお前のランキング上位はなに! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:39:40返信するフリーレンも同じよーなモン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:39:41返信する>>118
実際テロリストの真島は社会を相対化して警鐘を鳴らすキャラとして描いているから間違いなく真島が物語のメインではあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:40:26返信するでもこのアニメすげーよ
映画やったミルキーと同じくらい円盤売れてるもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:40:30返信するこのアニメの絵がぼっちならヒットしてないだろな
逆にあんな絵でヒットしたぼっちがすごい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:41:51返信するエロAI絵が量産されてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:42:13返信する>>148
二つ合わせないと10億超えないアニメだしなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:42:35返信する>>148
スカーレットに後編負けとるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:43:10返信するぼっちが売れた方が疑問だわ、理解できない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:43:45返信する>>140
拗らせストーカー悪役としては申し分ない
衛宮切嗣並みのスペックじゃ無いと最強の二人には勝てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:44:10返信する千棘とたきなの2人だけ
未来永劫ずっと
エロ同人という界隈でコスられ続ける呪縛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:45:25返信する>>148
けろりら絵をあんな呼ばわりはさすがに見る目なさすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:45:31返信する監督も「ビックリするくらい業界の人からは褒められない」とか言ってたんだっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:46:58返信する>>155
ラブライブの悲劇をみろ
けろりらはハンデだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:47:33返信するショートやったのにびっくりするぐらい空気ではあったわ
もっと話題になると思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:47:54返信するたきなの深みは欲しいな
真島の主張に共感してる描写もある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:48:19返信する暇なら色紙貰える蓮ノ空映画見てこいよやらはげ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:49:15返信する>>152
中盤の伏線回収よかったやろ
あのアニメをつまらないは見る目ないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:49:16返信するなんか銃の持ち方がおかしかったヤツか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:50:06返信する>>156
まあ普通に駄作だしな
似たようなジャンルだと攻殻機動隊やパトレイバー、サイコパスとかあの辺の先人の作品のが出来良いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:50:17返信する>>161
なにが伏線だよw無能オタクが
ただのクソ日常アニメじゃねぇか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:51:55返信する>>153
不穏な治安組織と不殺の最強主人公に挑むにはあまりに小物すぎた
普通、組織を知的に翻弄しつつ、主人公を実力でも圧倒するボス来ると思うやん
それがお前、弱くて頭悪い愉快犯とか、四天王の一人目すら務まらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:53:06返信するこれが持て囃されてたあの時
俺は絶望してたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:53:08返信する>>165
ラスボスって心臓くれた人じゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:53:16返信する>>リコリスが持たされているのはゴム弾であって実弾じゃないよ。
当たるとものすごく痛いって金髪がいってたやん
だから人殺しはしていない
ゴム弾は千束だけで他のメンバーは全員実弾なのがイミフ
不殺とかホンマ、ナメてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:53:46返信する2期いつやるんだろうこれ
早く真島さんの新たな活躍みたいんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:53:52返信する>>166
安心しろ
今も似たような作品で同じことしてる
オタクは何も変わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:54:45返信する>>158
時間経ち過ぎ
鉄は熱い内に打て。だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:54:46返信する>>164
音楽星人ギターバカが初めて一歩踏み出すストーリーが良いんやろ
お前ら何も持ってないから嫉妬する気持ちは分からんでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:56:36返信するリコリコと比べると超かぐや姫は百合豚に媚び媚びだよな
リコリコは百合バディ物のビジュアルで百合豚釣ったけど一切餌やらなかったの今思えばクールだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:56:54返信する>>165
真島はジョーカーただのかまちょ思想すらない愉快犯 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:59:01返信する>>173
JK×百合ってだけで当時のオタクには十分過ぎる刺激 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:59:53返信する>>165
バカだなぁ、何も読めてない 真島が千束とシンパシーあるのが分かった時点で
強大なラスボスなんかじゃないって分かる筈だが?
それを期待するのは自由だがそれはお前の思い込み、期待に過ぎない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:00:08返信する全く見たことないけど
井上たきなってのがエロい素材で使われてるってのはpixivで知ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:01:43返信する>>176
だからそれが不評の原因ってことだぞ
低評価=理解してない、ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:04:17返信する>>178
ここ読んでるだけでも勝手な期待、願望で物語が読めてないってのが多いって事だよ
不評言うが好きな人は多いし売れてるのも事実だよ
まあ展開遅いから飽きられる危険性は高いが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:04:32返信する>>140
百合豚からしたらノイズだしなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:05:10返信する数年後には超かぐや姫もこんな扱いだろうな。
コンテンツとしてこれとほぼ同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:05:52返信する.........まあ確かに銃撃戦場面見てたら顔が素になるなアレ
いい意味で女の子キャッキャしててキライじゃないけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:07:08返信するリコリコはop出落ちアニメ
opだけみて終わり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:08:27返信するグリッドマンはスパロボ出たからちょっと残るけど
リコリコはロボいないし語るところもないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:08:37返信する>>41
マシンガンを左に避けていたのに、急に右に反転したやつ滅茶苦茶ツッコまれてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:08:40返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、さやはら田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:09:12返信するチンアナゴー
サカナー
もう俺は限界だと思った
↑
俺もこれで見るのを止めた
こうすりゃ受けるだろみたいなのが嫌で
あざとすぎるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:11:04返信するアクションもまじでネタにされるレベルのひどさだったけど
アクションはよかったとか言ってるやつなに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:11:08返信する個人的にリコリコは
GUNSLINGER GIRLを思い出した
GUNSLINGER GIRLがベースでSD化させたパクリアニメだと思います - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:11:48返信するどの回もエンディング流れ出すタイミング秀逸なんだよな
簡単なことだったかもしれんけど誰もやってなかった
↑
シティハンター知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:13:02返信するわんこーる「【悲報】チ一牛、趣味や努力に本気な人を冷笑するだけの悲しきモンスターになり果てるwwww」
2026/05/08 12:45 コメント(88)
今のお前らまんまじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:19:28返信するリコリコはフィギュアとかグッズまだバンバン出てるな。このへんで稼いでるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:20:00返信するガンダムもこういう直球なキャラデザにすべき
変化球もういらんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:20:47返信する未だにリコリコの逆張りがいるのかよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:20:47返信するそりゃパチンコ打つためだろ👊
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:21:17返信する>>145
フリーレンよりはむしろ面白いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:21:35返信するパチも大人気で覇権コンテンツですわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:23:46返信する>>181
百合豚以外は既にそういう扱いだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:24:23返信する>>179
別に証明する気もないが、人気の大半はチサタキ人気だろ
ストーリー重視派には一貫して不評で、信者もそこは擁護していない
お前みたいな真島再評価派なんて極々少数で、
人気がある=本当はストーリーも真島も評価されてる、なんてすり替えはただの妄想だぞ
大体スレ主に真島の意味はこうで~と説明した所で評価が覆るわけがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:24:31返信するホモとアフロは要らなかったなぁ
シティハンターぽく事件依頼>解決で良かったと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:28:53返信する>>28
ほんこれ
ショートアニメのが1番面白かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:32:05返信する>>181
リコリスとは違うと思う
どっちかっていうとブルアカやぼざろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:32:45返信する細えことはいいんだよ
ぶひればいい
かぐや姫も内容がないが作画が良かったろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:33:53返信する前クールで棒立ちで撃ち合うアニメやってたからきちんとした銃アクションの動きするアニメは斬新だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:34:29返信するずーっと面白くならねーなって思いながら当時見てた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:43:09返信する>>144
ただ文句言いたいだけ奴なので答えられ無いと思うw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:43:48返信する>>205
人生のあらゆる事がつまらないのでは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:44:27返信する>>191
お前も他人を冷笑してるのによくドヤれるな
このタイプの俺だけ違うサイコパスが1番の嫌われ者だと気づかない
リードに繋がれたチワワ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:45:40返信するこのアニメ
店長がガチホモである必要ある?マジでキモいだけだったんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:48:57返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学ゆらり会のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:23返信する無職転生の方が泣ける
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:51:19返信する>>209
百合豚に対する配慮もあるんじゃねえの
ポジション的にちさとの尊敬する上司であり育ての親なんだから
ホモにでもしないと杞憂民が発生するじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:54:41返信する>>208
冷笑チーイライラで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:56:16返信するパチンコが超絶大ヒットしてるし
パチンコ素材としてだけでも価値あるよ👍️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:56:25返信する>どの回もエンディング流れ出すタイミング秀逸なんだよな
>簡単なことだったかもしれんけど誰もやってなかった
シティハンターやふしぎ遊戯知らんアフォで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:56:51返信する>>90
逆張り神のやら管が持ち上げるコンテンツは警戒👀 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:58:31返信するいやホモのシーンは要るだろ
笑ったわ
たきなのうんこより面白かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:00:31返信する現実は円盤グッズ売れまくりパチンコ大ヒット
逆張り民の1人負けやね😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:01:52返信する不人気真島がいらなすぎたね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:02:23返信するキャラが可愛いければいいって何でアニオタてこんな幼稚になったんだろ
昔の質アニメ好きなオタクはどこ行ったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:03:06返信する原作のタマないタマないって連呼するのに、こういう大ヒットオリジナルアニメの二期や劇場版はなかなか作られないという歪んだ業界構造
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:03:10返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏りゆり連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:04:14返信するショート動画作るぐらいだから
二期はないのかなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:04:39返信するキャラが性的だからウケた。性的キャラは商品が売れる
グリッドマン、かのかり、五等分もずっとグッズとフィギュアが出続けてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:06:00返信するエロ生成AIで圧倒的な人気
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:06:16返信する黒人をゲイにする事により
竿としてのポジションを奪い
同人誌界の百合厨を守ることに成功した
希少な成功例 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:06:53返信する>>224
情けない国だな
こんな男しかいないのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:07:58返信する>>215
なにそれ?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:08:48返信する日本人って本当にネガティブなアンチだらけ、何作っても糞アンチが涌いて出て奇声あげてくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:15:04返信する最後まで見てたけどまじでつまらんかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:15:40返信する>>227
いや、もっといろんなタイプのチンポいるだろ
視野をおっ広げろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:16:47返信するアフロが弱いくせにしぶといのがキツかった。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:16:58返信するただたんに叩きたいだけやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:18:36返信するたきなと千束でシコれるから、これ以外に人気になる理由はないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:19:19返信するグリッドマンは夢のヒーロー聴けたり
特撮っぽい表現も見れたり嬉しかった
サンダーグリッドマンも見たかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:22:28返信する逆張り冷やしチーズ君は何なら面白いんだい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:27:32返信するメイン二人以外の女キャラの質落としてるのが露骨すぎて笑える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:27:45返信する>>1
ゾンサガの悪口はそこまでだ!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:29:00返信するジークアクスもだけど序盤で人気を掴むと後々どれだけクソ化しても信者が絶対に評価を覆さないから傑作扱いされる現象
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:30:31返信する>>234
アニメがコケたからこれしかできないからな
オタクアニメなんて作ってる連中は映像業界の落ちこぼれと昔から言われてるから分相応よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:33:27返信する>>224
みいちゃんってあんな色気ゼロのキャラデザでよく人気出たな、時代はAIシコ豚なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:34:51返信する超ステマ姫を順張りだと思ってるのやらかんみたいなジジイぐらいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:36:05返信するどこに泣ける要素があった?
それよりいみぎむるはこの美の続き書け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:37:59返信するせやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:38:23返信する面白かったけれど泣くような内容ではなかったよねー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:40:03返信する>>140
あの厨二病全開の設定・言動からして
あれ監督の自己投影だろうなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:42:13返信するもう4年前か
1話から妙に持ち上げられててかなりステマ臭かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:43:59返信する>>219
それよりは黒光してる黒人とホモ描写やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:45:46返信する>>219
真島をラスボスにするんじゃなくてヨシさんをラスボスにして千束をもっと追い詰めたほうがよかった。真島は中ボスなら問題ない。ラスボスまで引っ張ったのが下手すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:46:11返信する当時からキャラデザ作画音楽はA、ストーリーEみたいな評価で安定してたよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:46:46返信する>>1
35Pらしいなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:50:23返信するかわいいかっこいいならまだわかるけど泣けるところって一体どこだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:51:04返信する1話の時点では面白くなりそうな気配はあった
結局「面白くなりそう」のまま最後まで面白くならずに終わった
ちょうどチェンソーマン2部と同じような印象のアニメ
毎回毎回期待はさせるのに期待を下回る展開ばかりが続く - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:51:07返信する至近距離で銃弾避けまくったときは、鼻で笑ってしまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:53:13返信する>>103
自分は誰が何言おうも主人公がだらしないクズだとしてもエンゲージキスの方が好きだったわ、同性愛苦手なのもあるけど
リコリコってメインの二人以外意図的に可愛くなくしてそうなのがなんかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:56:28返信する「至近距離で銃弾避けまくったときは、鼻で笑ってしまった」
w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:05:45返信するガバってなければまどマギ超えてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:06:24返信する唐突のホモ推しで後半つまらないかったな
前半の1話完結で依頼をこなすだけなら面白かったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:06:59返信するかのかりとか五等分と一緒
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:10:34返信する>>249
真島をラスボスにするためにDAが無能にされ過ぎるのも失笑を買ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:16:11返信する>>260
駅でリコリスたちが大量に亡くなった時は司令ラスボス説と司令が裏切者説があったが、たんに無能なだけだった…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:28:38返信するなんでそんのもの何時間も見たんだ
他者の評価につられてみたならそれこそこいつが大馬鹿なだけで作品のせいじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:30:02返信する止まらぬ冷笑
そりゃ日本人だけコメント閉じられますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:32:25返信する>>181
フリーレンは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:32:36返信する>>260
真島さんも有能かと言われると。。。
一千丁の銃を何に使うかと思ったら、ランダムにバラまいて事件が起きるのを期待しましたとか。普通は拾っても、
1、見ないふり。
2,ケーサツに届ける。
3,ネコババ。
のいずれかじゃろ。
4,その場で乱射事件を起こす。
なんてそうそういるわけがねえ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:33:25返信する「心臓が逃げる!!」
と吠える狂犬様がステキ。
千束、どいて、そいつ殺せない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:34:31返信する男物のトランクス、特性うんこパフェ、心臓が逃げる。
あたりはよかったかな。
全般としてはガバガバだけど、そういう雰囲気の作品だからこまけーこたーいいんだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:35:11返信する号泣したを感動したの意味で理解してる奴が多すぎて怖い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:36:20返信する刀使の巫女感あったからクズエニが関わってんのかと思ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:38:11返信する>>263
本物はちゃんと評価されるからな
ぼざろ、フリーレン、アポカリプスホテル、瑠璃の宝石、みないいアニメだった
分不相応な評価のアニメが話題のたびに欠点を指摘されてるだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:42:05返信するまた、ここの糞ハゲが自演で立てたスレ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:44:55返信するリコブスとテロチーズブサオスだけ死んでいく容姿差別アニメ
地下鉄のブス一掃は笑えたw
シティハンター、エンジェルハート、エンジェルビーツ、グリッドマン参考にしたのは明らか
人生終わった顔面チーズ独身童貞おじさんに女体が受けただけ
誰も内容語らず、シコった回数で評価している時点でその程度の知性
パチンコやタバコ、ゲイを拒絶するくせにリコリコだけは棚上げするダブスタチーズバーカーで人間性もお察し - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:48:02返信する心臓移植も心臓が逃げるも
龍が如くとオブジエンドからパクっているしな
それ参考にした時点でね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:48:33返信するかわいい女の子がカッコよく銃ぶっぱする話に深さを求められてもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:48:56返信する吊るされてるのに弾丸から勝手に避けてくれるアニメは名作
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:49:29返信する筋肉の動きを読んで撃つタイミングを見て
銃の向きや角度から正確な位置を見て避けています
すげーーーーーーーーー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:51:30返信するちさととたきながSAOのキャラデザだったからウケただけだしな
アニメ悪の華のキャラデザならヒットしてなかった
その時点でお察し チー牛は性的にしか消費してないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:56:49返信するチー牛隔離施設として有能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:57:03返信する千束が不殺を貫いたせいで
大勢の一般人やリコリスが死んでしまったクソアニメだろ?
不殺主人公嫌いなくせにこれは持ち上げるゴミカスがお前ら
どの面下げて他作品の不殺主人公叩いてんだろw
僕は撃てません…っ!!とかネタにするとこが人間性終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:57:32返信するNHK BS 17時
サイケデリック・ルネッサンス 精神医療の最前線 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:59:24返信する最後まで見てる時点で素質あるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:01:11返信する可愛いというよりペルソナみたくなオシャレ感が強いから全く好めない
きらら見てるやつは時代遅れとか煽ってそうな連中が好こってそうだしなんで漫画アニメってオサレたチャラチャラしてそうなのばっかりウケるんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:11:37返信する真島のゴリ押しつまらんかった
ちさたきじゃなくてまじちさ
じゃねえかってなったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:21:42返信するファンの声だけデカい というジャンルはあるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:22:03返信する生成AIのせいでエロのイメージしかない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:24:54返信する俺も見た時ちんぽが号泣したわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:29:06返信する千束を初めて見たとき「この子の為だけに射精しよう」と思えるぐらいちんぽがガチ恋した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:13返信するグリッドマンはむしろストーリー語られてた方だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:16返信する>>287
千束エッチすぎたわな
お世話になりまくってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:03:20返信するたしか5話か6話あたりで切ったわ
敵キャラが主人公の女キャラをさっさとヤラずにいたぶってて
そんなこんなで仲間が助けに来て主人公が助かってたの見て超絶萎えた
すぐコロコロしたら終わってたのにご都合主義かよドッチラケだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:09:03返信する真島死ね
きもいんだよ不人気 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:10:42返信する>>254
ケンシロウだってよけれるもん! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:45返信する>>273
まあそれを言い出すとちさたきがもろにベイビーわるきゅーれという邦画の主人公二人組の影響を受けている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:17:02返信する>>291
百合豚発狂w
真島は百合豚を筆頭とする男共には人気無かったけど、反して千束たきなの中の人筆頭に女性からの人気はあったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:21:00返信するつまらなくは無かったけど
一気見するものではないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:14返信する実際、弱者男性やチー牛向け過ぎて見る気もせんかったわ
こういう美少女動物園を観たら、弱者男性やチー牛に
なりそうやから、観たくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:36:40返信する今の時代に円盤3万売ってるリコリコさんとぼざろさんは有象無象のカス共とは格が違う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:57:37返信するリコリスは真島とかいう気持ち悪い男が出てきたから切った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:10:37返信する>>47
ヴァンプ「ヤバいね😨」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:17:24返信する真島っておじさんがJKストーカーしてるの気持ち悪かったな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:27:44返信するたきなちゃんのうんちたべたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:31:10返信する明らかにテロリストをエリミネートしてなかったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:13返信する>>294
ねーよガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:34:18返信する>>10
一般人がリコリコなんて百合アニメなんぞ知らねえよ馬鹿w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:58:37返信する最終回の真島と千束の間接チューを見れただけで最終回まで追って良かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:00:36返信する>>305
百合豚が発狂してたよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:02:04返信する千束、真島に抱かれてたろうなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:23:37返信するなんか後半はずっと作者の分身というか感情移入先らしき男のアンチヒーローの話になってたよな笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:26:28返信する真島に自己投影してるおっさんが
千束と恋愛しようとしてホントキモかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:48:46返信するフキが好き😍
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:46返信する自分が真島だと思い込んでる異常者が見てるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:25:58返信する>>303
当時真島グッズとか真っ先に売り切れてたの知らんのやろうな、おいたわしや百合豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:28:46返信する>>312
在庫少ないだけで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:29:03返信する真島って声も気持ち悪かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:41:15返信するリコリスの真の主人公って真島だし
真島いなかったら爆死して終わってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:04:02返信する>>312
真島グッズはロボ太とのセット商品が多くてね
真島だけのグッズもっと出せよと当時思ってたw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:12:38返信する真島が主人公とか人気とか言い出してるし
自分は真島で千束ヒロインで🏆なんだと思ってるわな
キモすぎるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:15:15返信するここのリコリス記事毎回気色悪い真島オタクいるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:46:18返信するパチンコめちゃ人気だからその資金で続編いい作品になるのを期待
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:47:49返信する>>318
真島に親を殺されたくらいのやつがいるのも笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:33:02返信する>>276
それが百発百中のスナイパーだったら予測するのもまだ理論的には可能だけど、
素人に毛が生えた程度の奴が連射してる自動小銃でも避けるのは理論的にも不可能だろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:42:33返信するアニプレステマサイトやらおんによる自演スレまとめ定期
やら管=シャフト社員疑惑事件
2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。
この事件により、やら管の正体はシャフト社員であり、シャフトの社員が他社のアニメ作品をブログ上で叩き、自社作品を持ち上げているのではないか?との疑問と失望の声が上がり非難の対象となった。
やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
高橋祐馬(アニプレックス広報)
通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:50:13返信するSAOのキャラデザだったのもそうだけど
曲が良かったかな、特にED
2期作っても印象変わりかねないような
当時対抗馬もいなかった、不思議なヒットだったなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:24:27返信する死ねまじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:12:59返信する作画がいいだけで中身は突っ込みどころだらけのストーリーだしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:17:05返信する>>323
A1はリコリコよりも同期のエンゲージキスの方に力を入れてた感が強いよな、ゲームも作ってたし
結果リコリコは大成功、エンゲージは…でA1にとっては良かったのか悪かったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:20:50返信する>>108
女性ファンはリコリコに飽きていなくなったってことか・・・。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 02:30:13返信する>>260
リコリスの存在を消すために暗殺部隊を差し向ける。いや敵にハッキングされて映像流されてるんだから少女たちを虐殺する映像流れるだろ!!隠蔽どころか大騒ぎになるだろ何考えてんだこの脚本って感じで見てた。味方組織が馬鹿で無能すぎて作品に没入できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 03:03:02返信する>>327
基本イナゴ性質ですからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 05:51:18返信する可愛いちさたきを鑑賞するアニメ
つまり最高 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:28:16返信するやばかったのが5話だったかな。テロリストに車で轢き殺されたのに何事もなかったように戦い始める主人公。銃の乱射も余裕で避けられるのにテロリストに腕を掴まれて殴られる主人公、ロケランの爆風食らっても生きてるテロリスト真島。視聴者を驚かせたい気持ちは理解できるけど設定を無視する、前の出来事がなかったかのように進行していくのは駄目だろ。口開きっぱのおんなのこがわいぃぃ~~~!!とか言ってる連中にしかウケんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 08:07:37返信する死ぬ死ぬ詐欺の要素いらなかったよね…
あれのせいで陳腐化した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:18:19返信する真島オタクきっしょ
死ねや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 09:45:03返信する超かぐやと同じくらいには面白かったやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:54:54返信する女子高生エージェントの時点でリアリティライン低いんじゃが
その引き方がへたくそなやつが、叩いてるイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 10:55:35返信する死ね真島
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:08:07返信するこれ誰向けに作ってる作品なのかって考えたら
真島が主人公じゃないとおかしいんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 12:54:53返信する不人気真島オタクイライラで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 13:00:11返信する2期あったら不人気真島は出なくていい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:33:10返信する真島が不人気・・・?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 15:35:05返信するおれが学生の頃だったらハマってただろうなって作品
キャラのかわいさ全振りで見るのがきつかった
ある意味で昔の深夜アニメっぽい
超かぐや姫は楽しめたんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 00:21:29返信する>>340
真島オタクイライラで草は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 02:21:02返信するキャラだけ消費わかる。シンフォギアも全く知らんけど緑とピンクのロリコンビ好きだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 03:18:59返信する死ね真島w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 10:44:25返信する真島とかいうゴミ






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.