有識者「フリーレンってなんでええ年した男女のくせに「性」の臭いがとことん脱臭されてんだ? 無職転生の方が好感が持てるわ」
1: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:34:39.731 ID:gg3cf0Np0
フリーレン然り、ちょいと前のスパイファミリーもそうだが、ええ年した男女のくせに「性」の臭いがとことん脱臭されてんのよな。
それこそが大ヒットするための必要条件なのだろうが、やはり不誠実な感がぬぐえない。
無職転生の方が好感が持てる。現代人はもっと「性」に向き合うべきだ。— Shikishima (@LiuLingling888) May 7, 2026
2: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:36:05.156 ID:tufND2TI5
フリーレンのことエッチな目で見とるんかこいつは
4: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:37:32.136 ID:n1f99uZdV
言うほどエロゲは補完出来てるか?
王道冒険ファンタジークッソ少ないけどな
王道冒険ファンタジークッソ少ないけどな
6: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:39:01.672 ID:2VJxKEeRz
ババアはともかくガキ二人は色気づいてたじゃん
7: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:42:29.511 ID:oTwzxOmC5
どっちか言うとトイレ事情の方が不自然やろ
ダンジョン飯ではやってたけど
ダンジョン飯ではやってたけど
8: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:42:44.817 ID:CTlKKe6Nv
フェルンとシュタルクは悶々としてるじゃん
9: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:43:05.639 ID:YgiByZi4v
ヒンメルとはそういうことした
10: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:44:02.907 ID:bT8OPctgW
でもカンネとラヴィーネは週5ぐらいのペースでレズセックスしてそうだよね
11: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:44:07.030 ID:GGe2nTxLK
不機嫌デブとシュタルクは盛ってるやん
12: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:44:24.249 ID:dMZkjg/.N
だからアニメポケモンは頑なに10歳設定にしたらしい
13: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:45:19.100 ID:ntqMcDo1n
フェルンは行く先々でショタ食ってるでしょ
16: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:47:14.275 ID:jxWs0nMx8
>>13
だから太ってんのか
だから太ってんのか
22: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:52:30.445 ID:vV45ur09U
>>13
モンスターかよ
モンスターかよ
14: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:45:39.096 ID:TZv9BWJYj
行った国ハイパー兵器出して王女だの騎士だのレイプする方が不自然だろ
15: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:45:46.998 ID:KfzQYHbOM
男と女が一緒にいたら自動的にセックスが始まるとか思ってんのって完全に童貞の発想だよな
17: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:47:39.429 ID:HP05kqMhm
そんな描写必要なん
性欲全開の無職転生はものごっつキモイですよ
性欲全開の無職転生はものごっつキモイですよ
23: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:49:50.463 ID:9R6RkaCpx
中学高校で若い男女が一緒に生活しても『そういうこと』は全く起こらなかったけど🥺
31: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:49:57.015 ID:PSckdjfDI
頭の中エッチなことでいっぱいなやろな
33: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:51:04.436 ID:USSem2sgY
性欲描写がないからウケたんだよなぁ
43: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:51:52.273 ID:BzfpkV/dO
不自然で悪いか?
フィクションに現実持ち込むなよポリコレ脳
フィクションに現実持ち込むなよポリコレ脳
45: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:53:22.206 ID:pG3rMdKCx
ワンピースの不自然さは異常
46 名無しさん 2026/05/07(木) 09:54:30.824 ID:esalXgcNy
書いてないだけやろ
49: 名無しさん 2026/05/07(木) 09:54:36.022 ID:Nv9cUZBJx
そんな作品いくらでもあると思うけどそれら全てに対して「セックスしてないの?」って言ってわ回っとるんか?
(´・ω・`)やはり性欲がある無職転生は神作品ってことか
(´・ω・`)でも性欲ある主人公ってほんとすくねーよなぁ、特にハーレム系とかまじインポか?ってレベルで多い
- 367件のコメント
- 2026.05.08
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:55:01返信するエロアニメでも見てたらいいんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:55:50返信する嫉妬乙
フリーレンは視聴率、配信、そしてトレンド
すべてを完全制覇して覇権二連覇のガチ神アニメだからやっかみがあるんだろうな
実際、呪術とか推しの子とかまるで相手になってないしな
それだけフリーレンは異次元級の存在で他のゴミクズどもとは格が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:57:09返信する少年向け雑誌の漫画になにいってんだこのアホは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:57:32返信する岡田斗司夫みたいなこと言ってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:58:12返信するエックス民を有識者と言うのやめーや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:59:44返信する確かに排便とか生理の描写無いのおかしいよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:01:03返信するフリーレンって何か女向けっぽい雰囲気あるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:01:20返信するまーた無職信者が迷惑かけてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:02:03返信するでも無職転生人気ないですよねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:02:35返信する. /\___/\
/ / ヽ ::: \
l (●), 、(●)、 l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l ,,ノ(、_, )ヽ、,, l < どこぞの馬の骨の素人を有識者に仕立て上げる。ま~た始まった
l ,;‐=‐ヽ .:::::l \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:05:08返信する好感を持つのは自由だけど
フリーレンやスパイファミリーは無職転生の何十倍も売れてますよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:05:27返信するデブとババア相手に性欲がでるほうがおかしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:08:44返信する🟦 シュタルク : 勇者を辞めた後は、引きこもり無職童貞ニートデブ、親の葬式中に、親戚の姪を盗撮し、兄弟にバレ家を追い出されトラックにはねられ死亡🤓
🟥 フリーレン : 50年間手紙も出さないくらいシュタルクのことどーでもよかったが、死んだら惜しくなってストーカー化した。シュタルクに会うためなら弟子の命や寿命などカスだと思っている👵
この方がよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:08:53返信する意訳: 男叩き棒にならないじゃないか!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:09:11返信する無職転生の主人公は妻を孕まして他の女の所に行く屑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:10:17返信するフリーレンはさぁ『リアル』じゃないよね。作品内のキャラに血が流れてない。まるで操り人形のようなんだ。そう無職転生のようにね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:11:56返信する無職転生とか好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:11:57返信する小中高生向けな媒体で発表してるんだから
そらエロ方面の描写は抑えめになるでしょうが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:12:16返信するシュタルクはよく性を匂わせてるでしょ
ラッキースケベみたいなことしてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:12:28返信するエロガキの戯れ言
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:12:46返信する野営してるのに野糞する描写がないだとかなんとでもケチつけられるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:13:28返信する具体的に何が言いたいのか一切わからない
ちっさとか言われたときにわからせろって言いたいわけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:13:48返信する・・・で、有識者ってどこのどいつだ~??????
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:14:41返信する>>13
ひきこもり、無職、ニート、デブ、
全部お前の自己紹介だろ ガイ柱🤯🈲
朝っぱらから自虐のオンパレードかよ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:15:05返信する有識者=キモオタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:15:50返信するそら子供向けだからな、フェルンがシュタルクを押し倒して犯す場面有ったらいかんやろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:15:55返信するフリーレンは異世界でさらにはエルフだろ・・・・少しは頭使えよw
スパイはまあその通りだし売れるためにはある程度必要だろうよ
あと無職が好きなだけだろって思うよ、性が好きならエロ本でも読んでろよって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:16:10返信する少子化促進のためにはそういう消臭が必要なんだよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:16:16返信する真面目な話すると世界的に少子化がヤバいのでそろそろ性を規制しすぎた所為で少子化になったとフェミを切り捨てる流れになってきている…人口が減って一番困るのは国家だからね婆のヒステリーに何時までも大人は付き合えないんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:16:37返信する>>19
それもタイツみたいなズボンを見ただけなんだよね
無職転生のようにヒンメルにフリーレンのお股にダイブくらいさせなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:16:41返信する無職転生を含めたなろうのエロって
青年誌とかでのエロというより
オタク向けエロ漫画でやってるようなエロを持ってきてるから
なんか「性」の描かれ方に深みがないよなぁ・・・とか個人的に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:16:51返信する今日も今日とてガッガッイッノガイ!
ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中 してんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:17:04返信するこうやって無職信者は他の作品を汚して回っているのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:17:18返信する性の喜びおじさんかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:17:44返信する>>29
真面目に生きてねえお前が真面目な話とか
盲言以下の駄文にしかならねえだろ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:17:57返信する>>30鬼滅とか呪術とかってそんなのあったっけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:18:13返信するそれ少年漫画なんですよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:18:18返信する>>9
人気がないとは言わんが、この記事的にいうと性の臭いが煮凝り状になってて逆に足引っ張ってる感がぬぐえないのが無職 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:19:06返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会のだた
西村ひろゆきさん創さそり手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:19:22返信する無職転生とかキショ過ぎて比較対象として成立したねーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:21:03返信するサザエさんに性交描写ないことを切れてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:21:07返信する洋画も意味のないベッドシーンやってる作品は減ったと思うけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:24:12返信するエロゲメーカーがこぞって一般ゲー目指したの考えれば分かるやろ、受け皿が全然違うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:24:16返信する異世界だから多分性の仕組みも我々とは違うのだよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:24:29返信する>>39
何が何でもコピペ骸!ガイの呼吸 全集中
貼らなきゃ正気を保てなぁいのがガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:25:07返信するイキりチー牛wwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:27:34返信する>>46
お前の自己紹介にしかなってねえぞ🤭
チー言ってw生やさないと喋れないガイ柱🤯🈲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:28:22返信する恋愛やなくて性交が話的に意味があるんなら入れていいと思うガンダムシードみたいに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:30:20返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連そらわやわに沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:30:41返信する無職はキモオタ向け過ぎて、大衆向けには論外だけど
スパイやフリーレンが、逆に性を脱臭しすぎて説得力無くなってるも同意するわ
無職とは別ベクトルでキモイしリアリティが無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:31:28返信するこんなんチー牛同士でチギュチギュ言ったところで
時間の無駄じゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:31:41返信する>>1
主役がエロゲ声優の種崎敦美なんだからむせるほど臭うだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:32:59返信するまずフリーレンに対しては何千年も生きてる化け物なんだからそういう気持ちにならなくて当たり前
ヒンメルがおかしいんだ
んで年頃のフェルンやシュタルクに関しては至る所にその描写がある
無職みたいにそのものズバリなシーンを描いてないから分からないとしたらあまりにエロゲ脳だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:33:38返信する>>1
脳に精子がたまってるチンさんww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:34:26返信する>>49
脳の処理能力がキャパオーバーするとコピペ
わかりやすいアスペの症状🤭 ガイ柱🤯🤯乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:34:41返信するそういうシーンが描かれてないだけ
DBはそういう描写ないのにしっかり子作りしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:35:11返信する>>51
ガイ柱🤯🈲がガァイガァイしてるの間違いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:36:36返信する>>50
性的に見てるお前が童貞キモオタってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:37:04返信する>>1
自分のチンポでもしゃぶってろって話だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:37:57返信するこういうこと言う奴らって『人間は必ずウンコするものだからもっとウンコと向き合うべき もっとウンコをいっぱいかけ』と言ってるのと同じなんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:39:46返信する無職信者とか云う境界の視点で見た寝言
フリーレンの方がエロ無くても圧倒的に格上
それが普通の感性なんだけどキモい弱男は
それに納得出来なくて屁理屈コイてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:40:08返信する>>54 >>59
キモ豚BBAwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:41:01返信するそういうのはエロ同人の範疇だろ
公式がハッキリエロ描くと同人のモチベーションが下がる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:41:27返信するまあこういうことを考える人が多いだろうってのは理解できる
Abemaのコメントとかそういうのばかりだしね
問題はそれをガキが思うならまだ可愛げがあるがいい年したおっさんが書いているとしたらあまりにいたたまれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:43:01返信するフリーレンもスパイも、そういう「ノイズ」を排したのが人気の一因なのに
こいつはわかってねえなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:43:07返信する>>62
屈み過ぎて腰痛めるなよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:43:58返信するサザエさんだってそういうシーンないだろ
カツオだって物語に映ってない所で勃起してるしサザエだってセックスしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:44:38返信する臭くなるだけだぞ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:45:52返信するエロでしか面白さを測れないなんてなんて哀れな事なんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:45:52返信する北へ旅する設定なので常時厚着なのは
地味に偉大 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:46:06返信する嫁以外の女をハラマした主人公を非難した女が
主人公の嫁に説教くらうシーンをみて反吐がでた
こんなの喜んでる信者や作者はガチのミソジニーなんだろなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:46:42返信するそんな雰囲気なかったのにいきなり孕んでたアニメあったな。今2期やってるやつ
まぁフェルンは孕んでも数ヶ月気づかれなさそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:48:49返信する人によってアニメに求めてるものが違うだけだろ
性描写みたいな人間のリアルを見たいか、そういうのよりも純粋な物語を見たいか
つまり話題のアニメを脳死で追いかけるんじゃなく、自分の見たいアニメだけ見てろって話だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:51:50返信するまーたリゼロ信者が他作品使って脅してるのか、、
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:55:11返信する新海監督の「君の名は」に「セックス描写が無いから童貞臭い」とか言ってたキモい連中思い出した
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:55:50返信する匂いがしないのは多分フリーレン目線から描かれてるからだと思う。フリーレンが旅先で出会う人間はちゃんと子孫いるし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:56:04返信する少年誌だからってだけじゃん
棲み分けもできんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:57:21返信するHENTAIの国でそんなこと言ってもね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:58:02返信する>ええ年した男女のくせに「性」の臭いがとことん脱臭されてんのよな。
>それこそが大ヒットするための必要条件なのだろうが
>それこそが大ヒットするための必要条件なのだろうが
わかってて有識者?がゴネてんのか
無職作った所が作品のために会社設立したとまで聞けば
(間違ってたらスマン)
その大ヒットクラス狙ってもあるかと思ったらそうでもなさそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:03:04返信するこの人は仕事の同僚に発情してんの?
キモすぎるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:03:42返信するノイズだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:05:56返信する無職転生好きなやつって百合アンチやってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:08:05返信するハーレム系が好きなのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:08:07返信する同人誌でアウラがあの手この手でアゼリューゼくらうの好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:09:23返信するフリーレンをチンポ奴隷にしたいよね、普通
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:10:47返信する>>228
1位!🤓
これで配信権の値段が決まると思ってるのガイジまるだしで面白すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:11:16返信するおまえらってほんとセックスしか頭にないんだな
サルかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:11:27返信する>>228
1位!🤓
これで配信権の値段が決まると思ってるのガイジ丸出しで面白すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:11:50返信する>>228
1位 !🤓
これで配信権の値段が決まると思ってるのガイジ まるだしで面白すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:12:03返信する>>228
1位 !🤓
これで配信権の 値段が決まると思ってるのガイジ まるだしで面白すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:13:28返信する想像する余白を提供してくれてるんや。ご自由に想像して下さいって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:14:08返信するイッチはアニメでオナニーしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:15:06返信するなーにが有識者だよ😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:16:22返信するフリーレンはそういう作品だと思うけど
スパイファミリーのヨルとロイドは不自然すぎるだろとは思うな
さんざんそういうことを言われたからなのか、最近は男女の関係に
なりかけてるみたいなコメントを見たけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:19:35返信するまあ種族が違う(=それにより寿命が違う)という点で上手く脱臭しようとしてる意図は見えるとは思う
例えば生まれた時から知ってておむつすら変えたことある相手と成長した後にセックスできるかは全員が全員そんなの気にしねえぜ!ってわけじゃないみたいな感じで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:20:20返信するジャンプの漫画にもあるけどそれにも一々文句言ったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:25:50返信するテメェの性欲のはけ口に性教育を建前にすんじゃねぇシコ猿が
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:26:06返信する雰囲気アニメに性とかぶち込まなくてええわ
東京大学物語みたいに終始ハァハァ言ってるようなん誰が見たいねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:27:31返信するシコってばっかだからそんな事しか考えられんのや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:27:59返信する>>94
割と初期の頃から任務超えた感情描写してるだろロイドは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:29:00返信するいやお前らさあ
もしいっちが「無職転生エロ頼りでキモい!なんでフリーレンみたいに物語で
勝負できないんだ」って言ってたら絶対逆のこと言ってるだろ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:29:16返信するとんがり帽子=作画がいいだけ
フリーレン=キャラデザがいいだけ
どちらも中身なし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:29:37返信する現実逃避の為に見てるのに現実を見せつけてくるな
いらんねんクソが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:30:42返信する性はノイズってぼざろの偉い人が言ってるんだよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:31:04返信するそりゃ売り込む層が違うからな
フリーレンの方が大衆向けなので - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:31:05返信する>>100
それにしたって紳士的すぎるっていうか、淡すぎるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:34:19返信する無職は2期の最後で師匠ともヤって炎上したじゃん
そういうとこやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:36:46返信するやっぱ全盛期の田中ロミオシナリオじゃないと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:37:17返信する>>106
それ以上になるとヤンジャン送りになるでしょうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:37:20返信する無職転生信者ってカードショップみたいな異臭するんやろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:38:27返信するフリーレンが。というかエルフって大抵どの作品でも性には無関心だよね
エロ同人だと性欲モンスターにするケースもあるけど、ああいうのは邪道で例外
正統派というかD&Dの時代からエルフは長い年月を生きるから性行為にあまり積極的ではない感じね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:38:35返信するフリーレン一行+クリフトが山小屋で半年間過ごして何もなかったという方がおかしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:39:56返信する浦島太郎にも性接待シーン入れろって思ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:40:21返信する>>101
そん時騒ぐのは無職信者なんでその指摘はお門違い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:40:33返信するフリーレンはエルフという種族上
フェルンはエルフと老人しか知り合いいないので性に接することないのはわかる
でも、シュタルクが性欲皆無なのが違和感ありまくり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:41:59返信する最近のは知らないが、「サザエさん」でタラオが波平夫婦と一緒に寝ていたらサザエ夫婦はしていると思え
寺山修司がそう指摘していた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:42:28返信する>>100
好感はあるのに口説こうともしないのはな
ええ年こいて高校生かよって言う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:42:39返信するそもそも少年誌やろがい
中年しか見てない無職と一緒にしたらアカン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:42:42返信するノイズで面白くないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:46:16返信する>>115
シュタルクって死んでいて妖精なんじゃないの?
理由は
親代わりのドワーフ死んで何年経っているのか?
シュタルクの実年齢は200歳くらいなのでは?
あと、フリーレンの弟子の女いるじゃん
あの女も死んでいて妖精なんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:47:24返信するまず無職転生がアニメの中でも例外中の例外だと言う事がわかってない
そんなに性描写が見たいならドラマや映画を見ればいい
アニメをなんだと思ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:49:08返信する>>111
生物は生命の危険が無いと繁殖能力が落ちる研究結果が出てるしなぁ、不老不死で滅多な事じゃ種が絶えないとなれば生物的な本能としてエルフも例外じゃないって所かね
エロ同人のエルフはもっと数が減ってて絶滅寸前なんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:49:13返信する性の臭い()って何?WWWWWW
💩の臭いとか🦑臭いのはてめえのパンツ嗅いでりゃいくらでも嗅げるだろ殺すぞWWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:50:21返信する>>117
それは最終話に取っとけよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:51:55返信する>>122
貧乏なほど子供多いってほざいてるけど現在の日本が違うの証明してるようにそれも違う
命がどうとか関係なくレイプしてたってだけ
なんで人間だけこんな繁殖してんだ?って謎に1番最初に出るし唯一の答えなのに「レイプしまくってるから」って答えから現実逃避してるから一生答えに辿り着けない知恵遅れどもかてめえは!!WWWWW - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:55:05返信する>>115
フリーレンを見た上で「皆無」と感じるのなら頭の中がエロに侵食されてるわ
劇中の言葉を借りるならシュタルクは「ガキ」なんだよ
雲を眺めておっばいだう◯こだと思い浮かべるような奴だよシュタルクって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:55:42返信するシュタルクとフリーレンの幸せなキスで終わり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:02:44返信するエロに主眼を置いた作品以外、性の表現とかまじでノイズでしかないからいらないわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:04:09返信するフリーレンが抜いてくれるからシュタルクも大人しいんや
勇者パーティーの男3人の性欲処理してた手練れや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:04:44返信するそんなあなたに純文学
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:04:56返信するお前職場で常にエロ話してんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:07:31返信するだから無職転生は爆死したんスよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:10:46返信する創作物に全部リアル感を求めてるならキチガイだから創作物見るの止めた方が良いと思う
日本の文化で育ってないだろこの馬鹿 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:13:12返信するこの有識者とか言う馬鹿の評価をしようぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:13:39返信する【第169回芥川賞受賞作】市川沙央の小説「ハンチバック」
確か重度障害者の性描写ありますよー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:14:36返信するハリーや指輪物語は露骨な性的表現ない。ファンタジーの世界に浸るのに必要だと思わん
むしろ邪魔だし、ちょいちょい出してくる無職はキモいんじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:16:24返信するインゴクダンチは誠実な作品です
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:26:01返信する物語はその物語を構成するにあたって必要のない要素は描かないってことがわからない人が居るんやな
そういう「描かれない部分」にファンや読者が思いを馳せて勝手に描写して楽しむというのがもともとの二次創作の楽しみかたなんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:26:33返信するフリーレンはアニメータの熱気が伝わってくる名作
無職転生もまたアニメーターががんばってる
優劣は意味がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:30:42返信するフィクションにリアリティがないと叫ぶ大人にはなりたくないなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:33:37返信するなろうが性の臭いが強すぎるからや
一緒にされたくなかったのね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:33:57返信するフリーレンにエロなんてノイズはいらないんですわ
節操なく女食うのが好きなら無職でも見てろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:37:14返信する無職転生は一夫多妻でエロが話の重要な構成要素だからなだけだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:37:47返信する>>1
頭チンポ男の妄想よなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:38:46返信するフリーレンは雰囲気アニメだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:38:49返信するフリーレンはエルフだから別におかしくはないだろ?
そういう基礎知識がないと不自然に見えるのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:41:55返信する>>121
反論じゃないんだが
コメ主がフリーレンを引き合いに出すのはいいとして
無職がどもっとどうならないから不満なのかねと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:43:40返信するそんなところリアルにしてなにが面白いんですかぁ〜?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:45:23返信する>>3
ちな、フリーレンはそうだが、スパイファミリーは雑誌媒体ではない事に「注意」な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:46:35返信するフェルンとシュタルクでイチャコラやってる分で十分
エロアニメ好きなヲタク好みみたいな媚び媚びな方が一般受けしない事ぐらい分かれw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:50:17返信する>>147
「どもっとどうならない」について解説求む - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:52:54返信する主題はエロ漫画でも恋愛漫画でもないのに性の匂いなんてノイズにしかならんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:54:01返信する性欲がない種族
という設定があるからではないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:54:56返信するでも性欲見えるとキモいじゃん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:55:35返信するぼざろのノイズ発言はキレるのにフリーレンは一般受け狙ってるとか発言矛盾してない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:55:38返信する旧メンバーの追憶の物語とその後日談の話、魔族の残党というやり残しが残っている訳だが
新たなメンバーによるゴチャゴチャした話を入れ過ぎると
今の帝国の話みたいに追憶の物語とその後日談の話がおろそかになって
目的見失う事になるからな。
しかも旧メンバー恋愛話殆ど無いので繋げられないし。
今の帝国の話なんか魔法が解禁されるまで1000年以上魔王が君臨していて状況下で戦士凄かったって話の為にやっているようなものだけどかなり脱線しているだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:55:54返信するそういう主義なんだから従えよ
エロいの見たいなら今やってるカナちょろでも見ろ、おもしろいぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:56:55返信する世界で批判されるから、はい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:57:04返信する>>155
余計な事言わなきゃ誰もキレてねーだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:58:51返信する>>155
ほんと、やらおん常駐の反ポリコレ、アンチフェミ、表現の自由戦士は
なにしてんの?こんなに一斉に黙るもんなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:59:48返信する国連に批判されるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:00:29返信するエロゲーとかエロマンに出てくるエルフ以外は
性欲薄すぎて能力がたけーのに人間に支配権や土地奪われてるテンプレちゃうの
んでフリーレン目線や主体で描いてるからヒンメルがしこってる部分は見てない
とか見ないフリしとる訳だからそれでええやろ
逆にフェルンが歩くセックスになっとるやんwそこがエルフと人間の数の違いやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:00:57返信するお前らゲームオブスローンズとか観たら発狂しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:03:42返信する逆に地球でこんなに人間が増えてるのは
脳みその中がセックス、tntnまんまんの事しかない
そういう連中だけが生き残ったって事だしな
同様にネズミなんかもそうだけど、一定のコロニーに滅ぶ条件付けすると
悲惨な事になるそうで、人間もその道を歩んでる
無能だのやる気のねー草食系に餌を与えて生かしておくっていうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:05:01返信する>>8
無職信者だけど、個人的には巻き込み事故に遭ってる感じだわ
めんどくさいから無職の名前を出すなって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:05:12返信する性描写入れて「すごいでしょ」みたいな方が断然幼稚だわ
元スレに「どっちか言うとトイレ事情の方が不自然やろ」って書かれてるけど
リアルなら行われてる事を全部描けばいいってもんじゃない
コントロールできるのが創作物なんだから作品で伝えたいことに必要な物が表現されていれば良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:05:31返信する無職といっている時点でお察し
アタマの中がエロの戦士で毎日頭の中で女襲っているんだろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:06:46返信する>>155
ぼざろのノイズ発言は
男の骨まで染みついたいいべ体質がなければ問題ないと思うが
これも根っこは同じだな
いいべって盛り上がる要素を書きたい見せたい見たいで
皆シアワセなのにもうちょっと違う所で不満らしいから
ぼざろは関係ない作品の話題の時に無駄にねじ込んでくるのが感心しない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:10:18返信するベルセルクのガッツ一行も性処理はどうしてたんだろうか?
とか考えるとバカバカしいからオミットした方が良い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:11:57返信する無職転生は一夫多妻の口実だからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:14:05返信するまぁ、ヒンメルがフリーレンの投げキッスで赤面してたり、1000年生きてるフリーレンが性に無頓着なのはどうやって繁殖維持してきたんってなるところはあるにはある
その点っていうか、無職は細部まで細かいんだよな
それがエロに限らず言語だったり文明だったり人間の生々しさだったり(性にだけってわけじゃなく人間の弱い部分も描いてる) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:14:08返信する他のキャラはともかくフリーレンが他人と深く触れ合ってるのを描写しちゃうと色々おかしくないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:17:02返信する韓国ネトウヨみたいな映画評論家がよく言ってるわな
エロ足りないだの日本の女優は脱がないだの
気持ち悪くて仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:19:34返信するフリーレンってキッズ向けでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:19:41返信するなろうの不要なエロ要素満載を賛美してる連中はこんな認識だったのか
エロ漫画読んでろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:20:59返信する個人的にヒンメルやシュタルク、呪術の虎杖みたいな年頃の性欲が一番強い10代なのに身近な美少女に何も感じないのが違和感あるんだよな
まるで感情の無い人形みたいで共感できないっていうか
無職のルーデウスはエロすぎだろwとも思うけどまだそいつらよりは共感できるよ
何より人間の弱さ(エロがって意味じゃない)を描いてるのが人間味がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:22:15返信する日本も変わらんがな
女優が脱いだら一皮剥けたとか
映画なら話そっちのけでそれだけ目当てに行くとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:26:03返信するメトーデバチくそエロいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:27:46返信するDT拗らせマンの妄想w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:28:44返信する>>176
って言って出てくる作品が無職転生なんだろ?
あんな願望と偏見で成立してるモラルと客観性のないエロ要素挿入されても気色悪いだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:29:14返信する無職転生の嫌われている要素を「性がないと不誠実」はワラタww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:30:30返信する>>178
オタク向けにビジュアルだけエロくして内容は教育アニメみたいにする
響けユーフォニアムです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:31:46返信する旅パ+現場の男性エルフで吹雪の中1ヶ月以上も山小屋に籠もってたのに
全く何事もなかった風なのマジで怖かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:33:31返信するぐちゃぐちゃ言うてる奴
一発奮起して薄い本を厚く出せ
自分で満足。同好の士も喜ぶ。出来たら見せて
ほらみんなシアワセ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:34:03返信する俺がカズマだったらソッコー3人とヤってるわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:35:58返信する>>180
無職だけに限った話じゃないよ
ハサウェイとかシンジとかデンジとかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:39:39返信するフリーレン界のエルフは性欲が乏しい、「枯れてる」奴らばかりで、そのせいか絶滅寸前だって作中で説明されてる。
シュタルクは、まあウブな子供だから。
下手すると、子どもの作り方を知らない。そういうのは悪い大人が教えない限り、マジで知識が入ってこないのよ。おれも経験あった。
アイゼンが教えたのは戦闘技術だけだろうしな。フリーレンもその意味では役に立たない。フェルンが教えるとしたら、それはきっと本番だ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:40:34返信するそういう作品てだけじゃん
なんでもかんでも同じ価値観の作品にしたいんか?
お前が楽しめないんだったら見なければいいし
なんでもかんでも濡れ場いれてた洋画はどうなりましたか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:41:37返信する>>187
だとしても全く欲情してないのはおかしいだろ
オナニーを知らない小学生でも猿みたいだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:42:14返信するスパイファミリーは、仕事の上での偽装結婚じゃんん。。。。
おまけに養子までいるし、子どものいるマンションでぎしぎしあんあんできねえだろうが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:11返信する>>186
別に適切な文脈の上で出てくるエロについて全部オタクの願望だと断じるつもりは無いからケースバイケースだけどな
今回は記事元は無職転生なんぞを持ち出してくるからあれが?wwwとなっただけで
ただ俺はデンジの等身大演出のためだけに出てくる薄っぺらいエロ願望も何も作品の面白みに繋がってないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:19返信する>>190
マンション住まいの子持ち夫婦はみんなセックスできないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:29返信する発情猿で草
頭ん中ピンクすぎだろコイツw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:44:42返信する>>189
シュタルクはフェルンに欲情はしてるんじゃね?
それ以上のやりかたをしらんのだよ。
知識も経験も乏しすぎるから。
「でーと」だって、単語は知ってても、デートでナニしたらいいのか分からなくて、フリーレンに相談してたくらいだもの。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:45:39返信する掲載誌と発表時期
数十年前の青年誌だったらサービスカット多めでがんがんやってた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:45:42返信するまあ草食増えすぎたのは少子化の原因だよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:46:30返信するファンタジーメインの少年誌だからやろ
これが青年誌ならエロ入れるように指示出たりする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:47:46返信する>>192
なんのためにラブホテルがあると思ってるんだよ。
だが彼は仕事上の偽装結婚だから、ラブホテルに行くために組織に経費申請する必要あるかも。あの上司にどう説明するのか。やりたくねー
子供がキャンプに行ってるチャンスとか、学校に行ってる昼とかもあるけど、ロイドはその間も仕事が入ったりするから厳しいだろうな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:47:58返信するむしろエロなしでヒットするのは漫画家として勝ち組やろ
エロ同人作家とか商業行ってもずっと言われるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:48:15返信する>>196
そうよね。
草食だから、馬並みな奴らばかり。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:49:57返信するダル絡みみたいになってきてるから引くときは引きなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:02:21返信する>>2
シュタルクをルーデウスにチェンジで👍🏻 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:02:33返信する>>198
マンション住まいの子持ち夫婦はセックスしたくなったらラブホテルに行くのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:03:02返信する>>194
都合が良いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:06:04返信するお婆ちゃんに欲情すんなやw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:14:18返信するエロいの描写に入れたら女が五月蝿いんよ。売れなきゃ意味無いんだから。エロいの観たいなら海外のエロ絵でも観てりゃいい。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:16:12返信する若い男って抜いた直後以外は常時発情するように出来てるのにそれを否定するようなキャラづくりしてる漫画って逆にキモイんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:19:43返信する別に要らなくね。
チ牛君は「ノイズ」が好きそうだからなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:25:32返信する>>185
その前にお前には誰も寄り付かないから安心しろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:27:42返信する>>207
だがその発情を表に出さない男がモテるんだよ
学校でもそうだっただろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:31:47返信するそもそもシュタルクはフェルンに惚れてねえからな?
めんどくせーとしか思ってねえよ、怒らせないために最善を尽くしてるw
だから水浴び見た時超絶焦ってたろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:38:31返信する女性が好きな少年漫画の主人公に多いけど
大人として振舞ってるのに性的なことだけが不自然に排除されてるキャラって
人間味がなくて作り物めいた印象が強くなってしまうんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:39:02返信する無職の場合性とか無しに気持ち悪いが先行するんだよな……
ラノベは寸止めなハーレムのイメージで、あれがなろう系のイメージというか
中途半端にエロ漫画もどきなんよ、無職は特に逃避行型の妄想感が強すぎて…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:41:35返信する少年漫画に何言ってんだコイツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:47:15返信する無職転生は結婚して家庭を築きそれを守るために本気を出すという
物語の根幹に関わる話なので切っても切れない
フリーレンは別に男女の関係云々を主題としてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:47:53返信するエロアニメはエロアニメで楽しめよ、何で分けて考えられねんだよw
子供でもわかるだろそんなもんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:50:19返信するエロかったらエロが邪魔でノイズガー
エロなかったらエロないのおかしいガー
アホのクレーム気にしてたらキリがねえよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:51:05返信する>>191
チェンソーマンの場合は三代欲求
食べる、寝る、性欲、そのものがテーマになってる感あるから嫌らしいというより本能として描かれてる節があるんよな…… デンジの背景といい生と性が直結してる感じあるわ。子犬系主人公っぽいしで。だから女層にもウケた
無職転生はただロリコンのおっさんがそのままの願望で異性界転生して好き放題するだけだから不快感が段違い
あれはファンタジーとしてのリアリティじゃなくてノイズと見做す人が多いのは単純に、男の性欲がダダ漏れだからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:53:13返信するレートがちがうだけでしょ
正直無職のがおもれーと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:01:11返信するフリーレンは少年漫画としては相場と言えるレベルだけど
無職転生は性的露悪だろあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:08:51返信する淫乱なフリーレンは解釈違い
ウエディングドレスですらノイズ
あのおばさんには独身を貫いて欲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:15:52返信する無職は中身がクソデブニートって時点で嫌悪感がな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:17:01返信するワンピースでなぜ突っ込まない?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:17:33返信する>>3
老若男女に観てもらうなら性的な内容は別にいらんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:19:47返信する>>220
原作のほうは必要だからやってるんだとしても
スタジオバインドは性癖でやってると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:20:53返信する女のせいにするな
作りたかった見せたかった見てよかった
それで完結してるけど物足りないって話だろ
他作品まで引き合いに出して、要点ずらすな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:21:05返信する>>1
回復術士のやり直しの2期ずっと待ってます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:28:45返信する>>220
そらそうだ、主人公が生前トイレを隠し撮りとかしてたからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:38:38返信する無職転生も一般ウケする為に色々カットしてアニメ化してる癖にどのつら下げて不誠実とか言ってんだだせーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:41:31返信する女さんからエロ表現を攻撃されたら「リアルと創作の違いも分からんのかw」とか言うのに
もう片方の口では「エロがあった方がリアルでいい」とか言っている
別にエロ表現が好きなのは構わんけどさ
うだうだ言い訳したり美化したり嫌いな作品を叩く棒に使ったりすんのはダサいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:42:50返信する>>3
昔の少年誌はセックスしまくってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:44:19返信する>>24
無職転生知らないエアプかよ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:49:02返信する>>54
膣無事無産様w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:09返信する>>58
お前が性から逃げてるだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:52:01返信する>>61
エンタメとしては面白いけどリアリティーがないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:52:15返信する>>229
しっかりキモイ所マシマシでやってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:52:59返信する>>64
大人が言わない方が気持ち悪いだろセックスしたことないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:53:58返信する>>69
面白い面白くないとかじゃないんだよなリアリティーがないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:55:36返信する>>72
のんびり農家か?あれヤリまくってる設定だけど全然そんな描写書かないからねだからおかしいことになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:57:06返信するまあ少年誌が過度に歪めてるってのはあるんだろうけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:58:44返信する>>229
待て待てロキニーを見て興奮しないオタクは居ないだろ
例えるなら美人保育士が裏でオナニーしてたら崇めたくもなる
妻が3人居るのはキモ過ぎるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:59:58返信する>>239
コウノトリが運んでくれるの😠 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:00:37返信する>>80
異性を異性として見ない人間なんていないぞ現実見ろよ無産🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:01:12返信する脱臭されてないからキモータ達がシコりまくりじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:02:38返信する冒険ファンタジーにキモい性欲はいらないんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:03:46返信する>>87
人類はそうやって繁栄してきたんだぞ今がおかしいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:03:47返信する現代の少年誌連載作品にそれを求めるのは酷ってものよ
基本全世代が安心(?)して読めるモノが求められるんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:04:14返信する無職信者はコメントからしてキモいんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:10:25返信する>>97
キモいよBBA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:11:04返信する>>248
そんなんだから少子化になるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:12:34返信する>>99
お前セックスしないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:14:11返信する>>110
性を極端に忌避するよくないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:14:59返信する性的なものは汚らわしいものとして排除し続けた結果だろ
学校教育の場ですら教える機会が限られるから避妊や性病の知識もロクにない馬鹿が量産されてると批判されてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:15:39返信する張り合わせる気はないが
のんびり農家、気が向いたら見てみろ、
原作からの引き算はこれ以上ない程いいお手本だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:15:42返信する>>126
まだ精通してないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:15:46返信する>【悲報】陰キャであればあるほど性的な妄想をしまくることが判明
>誠実性や協調性が高い人ほど性的妄想の頻度が低く、ネガティブな感情傾向、特に抑うつ傾向が高い人ほど頻度が高い傾向が明らかになりました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:17:33返信する>>125
馬鹿すぎて笑うわ🤣昔はもっとおおらかで合意の上だったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:18:17返信する>>225
ぶっちゃけ必要ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:18:26返信する>>254
原作でもやってる描写がないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:20:07返信する>>131
アスペかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:23:21返信するその性の臭いがないフリーレンに負けた無職信者の嫉妬やん
いつまでもロキシーでしこってろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:23:50返信する>>238
異世界だからリアリティは必要ないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:24:46返信する>>133
そんな文化なくなったほうがいいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:24:46返信するそういう個体は魔族にやられて淘汰されたってことでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:25:29返信する>>261
売り上げの話をしてるお前は馬鹿 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:26:07返信するでもプリキュアには言わないんでしょ?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:26:24返信する>>136
処女かよ気持ち悪いw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:26:52返信する>>266
ガキじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:28:11返信するプリキュアも出産してたじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:29:06返信する>>146
フェルンは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:29:43返信する>>148
違和感がなくなって自然になる面白いかどうかじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:30:10返信する>>150
小学生じゃないんだからさぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:30:34返信するちゃんとシュタルクとフェルンが一日デートしてただろ
見てないだろこいつ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:30:51返信するバーカ少年漫画だよwwww
なにが性描写だよクソ気持ち悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:31:57返信する>>166
そういうのめちゃくちゃ違和感あるんだよねちゃんと描写しろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:32:15返信する>>273
セックスしろよガキじゃねーんだからさぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:33:05返信する>>173
お前はアンパンマンでも見てろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:34:56返信する>>179
そういうお前は無惨様w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:35:34返信する無職信者めっちゃ引用でボコボコにされてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:35:46返信するマッチョ男性の半裸スクワットとか、大人のお姉さんの
刺激的な投げキッスシーンが有ったはずだが、性的に
脱臭されてる作品言うとか、本編を見たのかコイツは。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:37:41返信する>>193
お前は人間ってものをわかってないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:37:58返信する>>280
おまんこハメハメしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:41:18返信する>>210
逆だろ積極的な奴がヤリまくってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:42:36返信する>>213
無職転生はエロい話が多いものの実際のセックス描写はちゃんと書かないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:43:41返信する>>216
子供はどうやって作るんだい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:45:13返信する>>230
どの口が言ってるんだダブスタBBA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:46:43返信する話がスレまくってる
無職はやりたいようにやって支持してる人がいるでいいのに
肯定派までねじ曲がってきてる、そろそろやめとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:48:20返信するアホくさ
それこそストーリーの邪魔になるからに決まってんだろ
引き算でストーリーを作るってことがわからない無能ほど、あれもこれもと無駄な要素をゴテゴテ付け加えてテーマも焦点もボヤけた何がやりたいのかわからないゴミを作るんだって覚えておけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:51:16返信するエロに頼った無職転生みたいにエロしか話題にならなくなるじゃん
フェアリーテイルや瑠璃の宝石も最たる例 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:53:19返信するダイ大なんてなんでおせっせしてないのか理解できないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:54:46返信するその辺の描写いるか? 誰がどう考えてもいらんやろ。その手前の恋愛部分ですら別にいらんわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:55:19返信する>>288
エヴァやチェーンソーマンは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:55:56返信するフェルンって実は樽?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:03:41返信する性的描写はノイズだから仕方ないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:04:36返信する無職の公告がいっぱい出てきた草www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:07:12返信する>>270
フェルンの方は普通にシュタルク意識してるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:12:56返信する有識者(大嘘)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:14:03返信する>>292
個人的に思う感想だけど
エヴァは無職と同じタイプ描きたいから描いたって奴
チェンソーのは育った環境やら鑑みて年相応の描写の範疇かと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:14:34返信するシュタルクの粗チン
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:22:01返信するまだ付き合ってもいないのにセックするわけねぇだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:22:43返信するいれたら入れたでノイズとか言い出す奴いるしそもそもそこを描くことに意味があるのかとか必然性が無いならどうでもいいこと
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:22:56返信する性欲でしか作品を判断出来ない馬鹿が少なくないから
ノイズって言われんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:23:02返信するさすがに無職棒でスパイとフリーレンを叩くのは無理あるだろ
1期から売上でも配信でも負けてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:23:19返信する>>299
小さくないって反論してただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:24:15返信するフィクションと現実を混同するのか良くわからない
あたおかなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:25:51返信するそもそもヤっちまったらそこで試合終了だろwww
ToLoveるですら本番はやってねえんだよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:28:51返信する>>305
フィクション舐めてんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:30:02返信する>>306
だから中途半端に打ち切られたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:31:09返信する本当にわざと煽ってんのが混ざってるかしれんが
無職(性欲性描写?)肯定派が荒れてきてる
賛成してるのはもうファンとして定着してるんだからいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:31:22返信するセックスしたら終わりなんて古いよまだまだ人生長いんだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:32:38返信する>>300
付き合ってなくてもセックスするだろ童貞かよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:33:40返信する>>302
お前は人間てものを理解できてないね人間を描けてないあんなのは紛い物だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:34:17返信する>>310
そっから先の余生なんか誰も興味ねえんだわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:35:08返信する>>296
ラブコメじゃあるまいしさっさとヤレって話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:35:25返信する>>311
アニメキャラはしねえのよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:39:43返信する>>308
続きは同人誌でええやろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:43:12返信する>>285
「人造人間(ホムンクルス)を作る魔法」
とかあるんやろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:44:33返信するデスマの主人公はちゃんと夜のお店で性欲処理してただろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:52:00返信する無職転生はセクハラ痴漢まで肯定してるからちょうどいい中間が無いんだよな
キスをとか抱きしめるとかその程度でいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:52:08返信する性欲描写がないとリアリティが無いんだよな
なんか人形みたいで怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:52:13返信する哀れだな
自分が無縁仏になるまでSEXに縁がないとはいえフィクションのキャラに「なんでしてないんだよおかしいだろ」とクレーム入れるしかないとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:54:56返信する>>302
性欲だけじゃなく、性欲が無いキャラは人間味が皆無なんだよ
女性向けの少女漫画やBLだって性欲描写があるだろ
女キャラでもあるのに、男キャラで性欲が無いとか逆に気持ち悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:55:12返信する>>321
でもおまえ無産様じゃん🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:56:13返信する無職信者弱男の性欲の強さは異常
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:57:11返信する人間の三大欲求なんだから、腹が減った、眠くなった、ヤりたくなった、は絶対に必要なんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:58:46返信する無職転生は人間の業に真剣に向き合っていて好印象
やはり孫の手先生は偉大だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:00:31返信するシュタルクに性欲がないとかそりゃそうだろ
幼い頃に血縁と死別してあとはひたすらアイゼンのところで修行に明け暮れる日々
そう言ったキャラのバックボーンを見もせずに性欲なきゃおかしいとか
あいつは浮かんでる雲を見ておっぱいだんこだと言う奴だぞ
フェルンのいうようにただのガキなんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:01:26返信する>>325
絶対ではないだろそれで成功してんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:03:01返信するエロでしか作品を評価できないなんて可哀想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:04:33返信する無職信者は性犯罪者予備軍
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:05:17返信する>>327
リアルでも小学生のガキとか性欲絶倫だろ
良い女を見たらギンギンやぞ!
男は女より成長が早いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:07:35返信するフリーレンの世界自体に「性欲」が存在しないだろ
あったら面のいい女魔族は〇す前に性奴隷化されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:07:39返信する>>331
周りに女がいる環境ならな
アイゼンとずっと暮らしてたシュタルクにそんな環境はなかったんだわ
それこそ女を初めて見るようになったのは成長してからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:20:59返信する>>319
いつ誰が肯定したんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:22:49返信する>>330
性犯罪するような奴は女がいるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:23:31返信する無職転生がそれを出来てるかは置いておいて、ここでいう性って生活の営みに置ける生臭さや情動とかの事でそれが脱臭されてるって話じゃないのか?
なんかコメント見てると話の趣旨から外れたコメントがここにも本スレにもあるように見受けられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:23:47返信する>>329
わかってないねぇ性欲や排泄がないなんて人間じゃないんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:24:33返信する>>331
女の方が成長早いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:25:35返信する>>327
冬を越すために同じ屋根の下にずっといて何もないなんて異常 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:27:27返信する>>337
でもお前無職見てねえんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:28:43返信するポルノグラフィティの「サウダージ」っていい曲だよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:29:36返信する>>339
性欲を抑える魔法があるに決まってんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:36:13返信するそもそもフェルンは聖職者に育てられた言わばシスター的な存在だぞ
ハイターだって生涯独身だったしな、そういう立場上性に対しては厳しい質だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:44:48返信する>>340
原作から全話見たが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:50:34返信する>>344
そうか、じゃあ何でそれを深夜アニメじゃないフリーレンに求めるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:52:53返信するフェルンがフリーレンを膝枕しているシーンでそれを見ていたシュタルクに対して「順番ですよ」と語るシーンがある
冗談か本気かはともなくそれをしても構わないという2人の距離感を感じさせる
作中に描かれているものが全てではないという事なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:54:44返信する性の匂いがあると覇権作品扱いしてもらえないだろ、主にテレビ局にw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:00:08返信するガンダムだってそんな性事情は小説版にしか書かれてねえぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:04:53返信する性の匂いよりもウンコの臭いの方を問題視しろよ
セックスしなくても個人では生きていけるけどウンコしなかったら個人でも死ぬんだぞ
ウンコを感じさせない脱臭された創作は間違っている - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:12:06返信するフィクションだから
人間じゃないから
本当にこれが理解できない連中がいる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:22:07返信する葬送のフリーレンってタイトルそのものサウダージだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:38:34返信するシュタルクはみんなが寝静まった後にソロプレイにいそしんでるはず
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:22:14返信するワンピースなんて皆夢に恋してるんだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:10返信する>>215
ますおさん、波平さん 激おこ
結婚して家庭を築きそれを守るために本気を出してないとおまえは私達に喧嘩うってるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:54:07返信する無職信者きも
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:55:53返信する>>342
そういや「ああっ女神さま」のヒロインが神の力で主人公の性欲抑制してた設定が最後に明かされてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:02:23返信する薄い本で我慢しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:27:11返信する実写ウシジマくんに
謎のモラハラ女が実装されてたのと同じ
女向け作品ばかり
女尊男卑すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:30:00返信する>>356
マジ?wwwさすが女神さまwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:34:39返信する>>332
魔族を奴隷にするの無理だろ、食われるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:34:31返信する>>352
そんなアクアの隣でモソモソしていたクズマさんみたいなのヤダ。
カスマさんの気持ちも分かるけど、そんな場面は見たくねえw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 00:36:33返信する>>349
あーそれなあ。
ロリババァのフリーレンや野生児のシュタルクはともかく、花も恥じらう乙女のフェルンが毎日野糞してるかと思うとな。
それで興奮する人もいるんだろうが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 14:43:32返信する無職信者効いてるw効いてるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:47:35返信するまーーーーーーーーーた無職ageフリーレンsage記事か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:50:31返信する>(´・ω・`)やはり性欲がある無職転生は神作品ってことか
>(´・ω・`)でも性欲ある主人公ってほんとすくねーよなぁ、特にハーレム系とかまじインポか?ってレベルで多い
今の時代性欲を全面に押し出したら
地上波でまともに放送できなくなるわ
視聴者が非常に狭い層に限定されるわでマイナスだらけだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-10 13:55:03返信する>(´・ω・`)やはり性欲がある無職転生は神作品ってことか
>(´・ω・`)でも性欲ある主人公ってほんとすくねーよなぁ、特にハーレム系とかまじインポか?ってレベルで多い
性欲ある主人公の末路が伊藤誠なんですが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-11 15:22:22返信する少年誌定期




この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.