今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」海外の主要サイト全てでランキング1位になる! 2位に圧倒的差をつける
1: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:44:55.12 ID:eu2Me3b00
4: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:45:46.37 ID:h4PtmhVn0
いい歳してエニメイエニメイ……
45: 名無しさん 2026/05/05(火) 02:15:50.56 ID:VS7uf0l/0
>>4
ワロタw
ワロタw
11: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:47:55.76 ID:hgiqqJnU0
とんがりはキャラにもストーリーにもあんまハマらんけど
映像綺麗でエンタメしてて見ごたえもあるから人気出るのは分かるよ
半年もしたらそんな作品もあったねって感じになりそうではある
映像綺麗でエンタメしてて見ごたえもあるから人気出るのは分かるよ
半年もしたらそんな作品もあったねって感じになりそうではある
13: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:48:22.01 ID:RuR7kOCv0 BE:382163275-2BP(1500)
え、鑑定士(仮)ないとかマジ?
どこが目が肥えてんだ?
14: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:49:30.48 ID:ZpwbvR1lM
ウィストリアは二期序盤から最終回かって展開早くてテンポが良いから、とんがりよりはるかに面白い
15: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:49:34.55 ID:mF1pR2CB0
作画偏重主義は好きじゃない
18: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:51:44.40 ID:hJ5WZ7YZ0
とんがりは中身アレなくせに無駄に作画が凄いせいで叩かれてる感があるな
もし作画が普通ならただの虚無アニメとして話題にすらあがらないだろうに
もし作画が普通ならただの虚無アニメとして話題にすらあがらないだろうに
19: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:53:09.56 ID:YkMbnHyg0 BE:382163275-2BP(1500)
リゼロとかよう実なんか誰が見てんだ
20: 名無しさん 2026/05/04(月) 19:53:28.25 ID:4AL/sOZI0
サケノススメがランクインしてない時点で見る目ないわ
22: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:02:51.62 ID:wCxgoz530
ドロヘドロは?
24: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:08:18.23 ID:6hr1oRRj0
>>22
言おうとしたわ
言おうとしたわ
23: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:07:42.52 ID:Xo8ksxyL0
よう実監督変わってちょっとテンポ悪くなった
ずっとうだうだ話し合いばかりだし
ずっとうだうだ話し合いばかりだし
25: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:16:12.79 ID:udIaj+dg0
とんがり帽子を見た後は少し間を置かないと次に見るアニメの質が落ちているような錯覚を覚ええてしまうレベル
26: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:17:07.95 ID:BHWP69eH0
霧尾ファンクラブと淡島百景は?
29: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:23:43.11 ID:YohRK1dx0
今期なんかぜんぜんのれない
ツガイとか言うの面白くなりそうに思えない
ツガイとか言うの面白くなりそうに思えない
30: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:38:03.86 ID:y8n4JWUh0
見る目?ただの作豚だろ
31: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:39:10.61 ID:Mer+h3eQ0
りぜろとかまだあったんだw
32: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:47:39.03 ID:lKu6oAND0
今期のその辺はまじでつまらないんだけど
33: 名無しさん 2026/05/04(月) 20:55:31.57 ID:UrJ0zCiG0
リゼロとよう実はやっぱ強いな
34: 名無しさん 2026/05/04(月) 21:04:01.68 ID:dQeK1Y3U0
とんがり帽子はハイジ的な作品だな
今はレプリカが面白い
今はレプリカが面白い
36: 名無しさん 2026/05/04(月) 21:11:15.02 ID:9Dg9c68B0
GW暇で久しぶりにアニメ見てる
よう実の絵がなんかガビガビになってて違和感あるが面白いな
よう実の絵がなんかガビガビになってて違和感あるが面白いな
37: 名無しさん 2026/05/04(月) 21:13:40.48 ID:LFUfiFHB0
霧尾ファンクラブとクジマが好きだけど
ああいうのは海外人気出ないわな
ああいうのは海外人気出ないわな
38: 名無しさん 2026/05/04(月) 21:24:36.37 ID:dQeK1Y3U0
霧尾はやおい文化上にありクジマはオバQ文化上にある気がする
39: 名無しさん 2026/05/04(月) 21:41:19.04 ID:1PwEZdiP0
日常系とギャグアニメがほんと消えたな
やっぱまんさんウケしないのは残れないか
やっぱまんさんウケしないのは残れないか
41: 名無しさん 2026/05/05(火) 01:52:01.67 ID:AHHXlOFc0
結局外人が熱狂してるのはアメコミのインビンシブルなんじゃねって
Xが多言語化して思うようになった
あいつら関係ない話題でもビルトラム人がどうとか言って通じてるし
Xが多言語化して思うようになった
あいつら関係ない話題でもビルトラム人がどうとか言って通じてるし
42: 名無しさん 2026/05/05(火) 02:00:23.87 ID:UziytnFU0
どこがだよ相変わらずのセンスなしのニワカランキングだろ
43: 名無しさん 2026/05/05(火) 02:11:15.88 ID:S8rTadE80
いやとんがりとかゴミカスだろ
作画はいいけど主人公がガガイのガイすぎて見るのやめたわ
作画はいいけど主人公がガガイのガイすぎて見るのやめたわ
44: 名無しさん 2026/05/05(火) 02:14:12.86 ID:FZpsMU2u0
ニディガ見てないんだ
大したことないな
大したことないな
47: 名無しさん 2026/05/05(火) 03:29:54.91 ID:3AQfVouX0
>>44
ゴミカスアニメだぞ
そもそもアアニメ化に向いてない
ゴミカスアニメだぞ
そもそもアアニメ化に向いてない
48: 名無しさん 2026/05/05(火) 03:45:38.03 ID:Z7CDSoCt0
剣とか魔法とか中世とか何時までやるつもりなの?
何一つとして売れてないでしょ
何一つとして売れてないでしょ
50: 名無しさん 2026/05/05(火) 04:24:32.59 ID:TpqWmBzZd
アンチパンツアニメ認定
51: 名無しさん 2026/05/05(火) 04:28:01.38 ID:AoNGmyuv0
淡島百景3話は痺れたわ
平均年齢50の国でいまだになろう系みてるのやばいだろ
平均年齢50の国でいまだになろう系みてるのやばいだろ
55: 名無しさん 2026/05/05(火) 08:31:26.83 ID:3Wrwhh5Wd0505
リゼロ人気あるのか
やっぱ凄いなこのシリーズは
やっぱ凄いなこのシリーズは
57: 名無しさん 2026/05/05(火) 09:30:20.72 ID:3Wrwhh5Wd0505
66: 名無しさん 2026/05/05(火) 12:23:12.78 ID:mcSNUa+t00505
>>57
前期はお気楽領主の楽しい領地防衛だったみたいだけどこういうのはわからんでもない
人を殺しまくる奴はもうええわって感じなんだろう
前期はお気楽領主の楽しい領地防衛だったみたいだけどこういうのはわからんでもない
人を殺しまくる奴はもうええわって感じなんだろう
59: 名無しさん 2026/05/05(火) 09:40:32.16 ID:3AF6cmvF00505
上伊那ぼたんがどこのランキングにも引っかかってないのに
なぜか一番盛り上がってるのなんでなん
なぜか一番盛り上がってるのなんでなん
61: 名無しさん 2026/05/05(火) 10:36:05.45 ID:TpqWmBzZd0505
>>59
アニメーターをあーだこーだ言うアニメだから人気違う
アニメーターをあーだこーだ言うアニメだから人気違う
60: 名無しさん 2026/05/05(火) 10:09:46.23 ID:jUv4Iz6Ad0505
64: 名無しさん 2026/05/05(火) 12:20:19.79 ID:mcSNUa+t00505
杖と剣のウィストリアのどこを面白いと思えるのかわからん
過去の何かのごった煮でこの作品ならではのもの何もないだろ
過去の何かのごった煮でこの作品ならではのもの何もないだろ
67: 名無しさん 2026/05/05(火) 12:28:28.23 ID:Z7CDSoCt00505
配信だとこの手の工作がしやすいんだろうな
円盤だと自社買いしてもあまり効果はないようだし
円盤だと自社買いしてもあまり効果はないようだし
(´・ω・`)いつもはリゼロ1位だったがどこも抜かされてしまった・・・
(´・ω・`)日本のDアニだとリゼロ1位なんだがな、アマプラやらだと鑑定士が強い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:10:34返信する作画だけは良いよ
それだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:12:08返信するほんま作画良くて女キャラオンリーじゃなければ何でもええんやな外人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:13:28返信する日本では人気がない感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:13:40返信するまぁ今季ゴミまみれやしな
とはいえ流石に内容つまらなすぎると思う
作画だけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:14:36返信するウィストリアも9.7で一緒やん
何が圧倒的な差なんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:04返信する無双!!!!!無双!!!!!無双!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:21返信する日本だとなろう以下やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:31返信するまぁぼたんは作者による批判への応酬でドン引きしたから切ったけどな
あんなもん評価されなくてもどうでもええわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:54返信する呪術の真希回の時に海外の評価はおかしいってやってなければこれも持ち上げに使えたのにな
あん時に叩いてたから全てダブスタや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:16:09返信する>>3
前回もシングレの時に同じ台詞聞いた気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:16:35返信する>>8
自分たちにはなんの関係もないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:12返信する>>10
シングレは円盤売れてたから円盤で判断したらいいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:16返信するパンツが足りない!
ココのパンツを見せなさい! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:16返信するそらそうなるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:58返信するそりゃリゼロとか4期だもの、これ以上新規なんて増えないんだから負けて当然でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:18:21返信する鑑定士仮とかが1位取ってるジャップに海外批判できる資格ねえだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:18:26返信するツガイ頑張って見てたけど結婚するしかないよ!とかおじさんがレストランで若い子説得すんのキツくて見るのやめたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:18:45返信する有料配信サイトで工作とかどうやるんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:20:08返信するクラスで2番目に〜が4つでランクインしてるのマジで理解不能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:20:24返信する海外評価を認める→呪術の真希回が神回ということを認める
海外評価を認めない→鑑定士が一位の感性ということを認める
さあどっちだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:22:28返信する海外「とんがり凄い」
日本「とんがり酷い」
この格差なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:23:51返信する>>21
呪術の時と全く一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:25:22返信する海外「鑑定士?Malで評価6.23ね」
日本「鑑定士?今期一番皆観てて面白いアニメだ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:25:28返信する>>19
なぜ自分が理解不能だとランキング上位になるのがおかしいと思うのかがもっと理解できん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:25:41返信する杖と剣のウィストリアも海外で同格に評価高いなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:26:41返信する>>24
それノーチェックだったから逆に気になったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:29:20返信する>>26
これ選挙でもあったな、「何で聞いたこともない政党が伸びてるんだ?」みたいなの
答えは「まず選択肢を総ざらいする層」がいるから、そういう層だけでも集まると人気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:33:10返信するIQ低い毛唐は内容より絵の派手さやもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:35:15返信するつまらん以外は完璧
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:36:06返信するアニメ見なくなって当然なくらい
ラインナップが面白く無さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:38:44返信するリ〇ロンゴwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:44:17返信するポリコレがきついって聞いて見る気が失せてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:46:19返信するエッチか?エッチなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:46:48返信する>>32
作者のTwitter見たことあるけど香ばしい系やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:48:26返信する今期は僧侶枠が一番楽しみだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:50:35返信するトンガリは師匠の所に一緒に行った前後で人格変わったんか?ってくらい感情の引きずりがないからあまりハマらなかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:51:56返信するぼたんととんがりは作者がキツい
とんがりの方は主語ぼかしたりしてオブラートに包めるだけマシだが下手したら炎上するのは変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:52:31返信するリゼロのここ2・3話は塔の構造解説と新キャラ紹介の「タメ回レベル」なんだよな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:53:10返信するとんがりはココが常にはしゃいでる感じがなんか引くんよな
かあちゃんのことええんか?って言いたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:55:01返信するマンガは9巻までしか読まなかったけどアニメ化されたらどんな絵になるんだろうと思いながら読んでた
もし図書館の大魔術師もアニメ化されたら絵が緻密だからちゃんと作ろうとすると大変そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:55:16返信するぼたんはとりあえず百合とぼざろでウケるやろww
あとは作画おナニーしたいが隠せてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:56:59返信する>>1 >>7 >>16 >>20
日本でサブスクで1番多いプライムビデオだと、とんがり帽子は現在もランキング10以内に入ってる、杖と剣のウィストリアは昨日はトップ1に入ってたぞ。アベマだけは良くない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:57:44返信する>>16
>>42 ← - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:59:06返信するまじで今期見るもんない
AI動画見てた方が楽しい
あとブラッディメアリーって自作アニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:00:13返信する>>42
ニコ動はぼたんが総合1位でとんがりはインゴクダンチより低い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:01:26返信する外国人の評価が絵偏重と言われているのを裏付けただけだね
話は本当にどうでもいいんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:02:59返信する海外では何故かアニメ化前から原作がジャンプ漫画なみの注目度を持たれてたし
アニメが始まればこうなるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:03:12返信するフリーレンじゃなくて俺レベが賞とったんやろ?海外って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:20返信するツガイが日本でも海外でも覇権になれんとはなあ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:22返信する豚に真珠だな
クソ原作には勿体無い作画だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:40返信する鑑定士しか今期見てないわー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:55返信する外人は作画がよけりゃなんでもいいからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:05:12返信する話はまあ普通なんだけどな
ロリコン師匠がやけに無能なくらいで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:06:59返信する嘘だろw日本だけなろう圧勝やんけw終わりだよ…
韓国辺りで人気は嘘やったんか!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:07:22返信するこんなよくわからんランキングじゃなくて
大手ののネトフリやアマプラの海外ランキング出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:10:36返信する普通に今期1だろ
作画だけで次楽しみだからすごいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:15:36返信する>>25
作画しか見てないのか?あんなご都合なろう覚醒で評価上がるってよくわからん
魔法効かないね😈ニチャァ👸助けて🤓〜。ツガイの方が演出も上やのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:15:51返信する>>56
内容に1ミリも触れないやつしか持ち上げねえなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:16:10返信する>>36
>>39
女の恋愛は上書き保存で男の恋愛は別名保存みたいに言われるけど
たぶん男作者だったらこうはならんよな
女作者だからイケメン先生が出てきたらお母さんの事は二の次になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:17:46返信するリゼロは4期ということもあり見てるのが肯定派が多数派だから評価が高くなるのもわかるけど、そのリゼロにまだお試し視聴期間中で肯定派も否定派も見てるとんがりが勝つってことはガチで覇権!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:20:29返信する>>36
まだ12歳だから周りに憧れの玩具があれば目移りもする
ココのスタンスは早く魔法を覚えてお母さんを助けるだからぶれてはいない
夜とか1人になると悲しくなるんだよ…描写すらないけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:20:51返信する>>60
日本語が意味がわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:23:37返信するよう実と転スラはファンに振り切ってるよな
新規に見せる気全くないまぁ続き物だし何とも言えんが
よう実はキャラが多すぎる無人島の説明すら端折りやがったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:25:33返信する1クール分作るのに3年かけたらしいね
そこまで賭ける前に不人気な部分改定しとけばよかったのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:26:10返信する>>55
アジア各国のネトフリではとんがりとツガイがちょいちょいランクインしてる
欧米はオリジナルドラマが強過ぎて日本アニメ無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:26:13返信する>>47
Amazon Mangaで上位独占してるレベルらしいな
アニメにやたら気合い入ってるのもたまたまではないんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:26:35返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65ころわ906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:27:09返信する>>63
長編はファンに見限られたらシリーズ終わるんだからそれでいいんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:28:06返信する一つの時代の世代交代を目の当たりにしてるのかもしれないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:28:51返信する>>69
もう持ち上げ方がめちゃくちゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:28:57返信する>>66
魔法×王道ファンタジー外国人が好きな奴の詰め合わせだしな
先行上映辺り狙ってると思うよ。日本お通夜だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:32:37返信する>>68
だらだら続けてパチ営業に繋ぎたいんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:33:00返信するクオリティは高いが「面白いか?」と問われるとなあ・・・
既に通り過ぎた道とでも言うか
深夜アニメを喰らい尽くしたオッサンに刺さる要素あんまねーのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:33:52返信する>>71
ちなみに日本ネトフリで現在6位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:34:12返信する外国人「ワオ!話は0点だけど絵は100点だね!トータル100点!」
日本人「絵は100点だけど話は0点だな……トータル20点ってとこか」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:38:25返信する>>74
ずっと聞いたこともない実写が一位やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:40:27返信する新作アニメはキャラや世界観の紹介に2、3話使うからここから上がってくるんよ
リゼロは逃げ切れなかった様だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:41:03返信する>>76
細木数子は良くも悪くも有名だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:42:36返信する>>78
はい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:42:55返信するぼたんだの春夏秋冬だのが不人気で草
アニプレ御用達(笑)の海外1位とはなんだったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:43:19返信するヘルモードの方が人気ありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:44:33返信するがり帽はともかくウィストリヤは日本じゃ空気なのに妙に海外ウケしてんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:51:05返信する地震多くないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:54:00返信する春夏秋冬奮闘してんな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:54:27返信する>>83
お前の家がボロいだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:55:25返信するこめかみっの方が面白いから
とんがりハットの超作画を分けて欲しかったかな
母親を想う気持ちはこめかみっの主人公ひかりの勝ちだし、ココは見習って欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:56:20返信する>>81
なぜヘルモード?
自分もネット情報の無い30年程前にRPGを地道に独自攻略してる感のあるあの展開は嫌いじゃないが・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:58:16返信する>>87
ランキングみたら先週3位にいた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:00:05返信する結局は何を基準にしてんの?
マリオとか1000億突破してるのに全然まとめサイトで記事にしないし
たかだか数十億で何度も社会現象とかやってて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:02:07返信するサイレント・ウィッチ並の面白さなので普通
作画も似たようなもんだろ
さすモニ、さすココと変わらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:02:27返信する今季のアニメより早く3月のライオン3期が見たい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:05:41返信する>>89
金なしの暇人が盛り上がれるかどうかが全てだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:06:23返信する>>89
あのドパコンテンツに語る内容すら無いやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:10:04返信する外人はただの作画厨だからな
まあ今季別に持ち上げたいのないからこれでいい気もするが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:19:35返信する>>10
シングレは海外人気全然無かったぞ
投票で工作できない配信ランキングやユーザー数でクソ雑魚だったし
国内でもクソ雑魚だったからね
結局信者がまとめサイトで暴れてるように工作は必死だけど人気はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:29:31返信する>>95
いまのリゼロやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:43:52返信するとんがり防止のおちんちん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:51:54返信する今期はこれというのがないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:54:58返信する霧尾ファンクラブと淡島百景の名前出す奴いてそれだけで満足や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:55:38返信するぼたんさん海外人気なさすぎる…
アニプレもっと頑張れよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:56:56返信するそんな変わんなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:58:51返信する>>98
むしろ豊作すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:04:46返信するこれキャラを鬼滅にして、魔法をもっと体系化して、優しい魔法じゃなくてガンガンバトルOKにして、アトリエじゃなくて魔法学校にしてもっと先輩、後輩キャラや学園の秘密出したら
鬼滅くらいウけたと思うんだよね
作者が心のハルタを抑えられてない
鍔あり帽と鍔なし帽の魔法使いがいることにヒントをもらったんだろうが鍔なし帽は
ダサいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:06:09返信するクランチロールの画像みたら俺レベとか呪術やヒロアカがまだ上位なのにフリーレン弱すぎだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:07:03返信する日本人「とんがりはゴミ!フリーレン神!」
結局無双なろう系が好きなんだよ日本は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:09:31返信するランキング外おすすめしても個人の感想になるのがな
レプリカ、淡島百景、ドロヘドロ辺りも普通におもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:11:29返信する>>103
🤓💪やってるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:13:49返信する>>102
今期平均90点作品多いよな数が多すぎるねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:21:24返信する外人に見つかる前にツイッター止めろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:23:05返信する>>105
そういうジャンル的な問題じゃなくて単にストーリーが稚拙つーか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:29:19返信するまぁ間違いなく全力を出す作品ではないかな、、
外人に受けてるならそれで良いが日本じゃ余りに退屈な話だから受けないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:32:23返信する>>39
瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。あっちは伊藤誠がマシレベルで酷すぎた。
おまけに強すぎる個性も奇面組を超えてて非常にきつくて胸糞だった。
瑠璃カスは歴代屈指のクズ主人公。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:34:57返信する>>102
伊藤誠より不快なキャラなら豊作だぞ。去年は瑠璃カスがダントツで伊藤誠より不快だったからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:49:39返信する今期はかのかり、天使様も伊藤誠より不快なキャラいるんだよな。黄泉のツガイも春夏秋冬もみんな伊藤誠より不快だが瑠璃の宝石のクズ主人公よりはずっとマシ。
瑠璃カスは不快レベルを遥かに超えている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:53:27返信する日本人の感覚がひたすら火力を上げてサイコ展開にして女脱がせまくって演出ギトギトにして大人ぶることが高尚になっちゃたんだろうな
日本で絶賛されてるもの全く面白いと思わんし
たしかに、これ地味だけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:56:45返信する>>13
作者の思想的にエロは絶対ありえない
BLなら喜んで許容しそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:58:01返信するとんがりは女子向けだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:58:12返信する>>110
お前フリーレンはストーリーがいいと思ってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:59:14返信する>>50
いや、そもそも原作が圧倒的に画力高くて
アニメがそれに追い付こうとして超絶作画になったのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:02:20返信するウィストリア1期1話から評価していた俺に世界が追いついてきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:03:41返信する>>116
最新巻とか9割が先生と親友とのBL過去編だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:04:17返信する>>119
こいつ日本語理解してないな
条件反射で擁護してる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:05:10返信するこいつら外人嫌いな癖に海外サイト気になって仕方ないのな
外国人コンプレックスかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:05:44返信する>>95
シングレって去年の8冠やろ?
円盤も売れてるしマジの覇権やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:06:34返信する>>123
呪術の真希回の時に海外評価叩いててこれだからな
もう意味不明
ダブスタを超えてもはや恐怖さえ感じる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:18:55返信するwiki 見ても
海外で配信してるとは書いてないけど
外人たち どうやって見てるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:20:01返信する叩かれる程悪かないが今ん所凡作止まり、ココはめちゃくちゃ可愛いが。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:20:50返信する>>121
この後同性愛のホモカップルがでてきたり
幼女の弟子をお偉いさんに差しだして性接待させる師匠とか出てくるから
弱男のオタが女作者だからどうとか言って叩くやろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:28:47返信するもういいよこういう馬鹿害人が何思おうがどうでもいいのにそんなゴミども?
害人受けしそうだな?って作画であれば内容ゴミでも持ち上げるゴミどもの評価有り難がってる気狂いなんててめえだけだ馬鹿害児?(究極正論
しかも害人=シロンボだと思いこむような知的障害なんだろうけど実際は海外住みのシナチョンや底辺アジアないしクロンぼが大半だろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:38:30返信するチー牛特有の他人ガー他人ガー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:38:44返信するメルモのパクリ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:45:09返信するまぁガチの覇権のフリーレンに比べりゃ
劣化もいいとこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:47:35返信するネトフリのゴリ押しステマと金かけまくって制作したのに全く流行らなかったダンダダンほんま派遣やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:57:46返信する>>126
さすが障碍者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:02:10返信するとんがり帽子面白いし自然やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:08:56返信するリトルウィッチアカデミア枠やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:10:31返信するストーリーは平凡だけど今期の中だと作画演出の作りこみが頭1つ抜けてるな
外人は作画しか見てないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:11:27返信する外国人はバカだから作画しか見てない
内容なんか適当でいいんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:16:03返信する原作はまじで初めて漫画描いたんか?って位衝撃的につまらないのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:16:45返信するこいつのせいで日本三国の作画が空気に
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:21:51返信するリゼロと日本三国やな。
弱い主人公が知恵を絞って強者に勝つのが面白いのに
最近は主人公が無双する作品ばかりで見るに耐えん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:28:30返信する親殺し畜生の話好きやなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:31:29返信するよし!リゼロ先行配信して他のアニメよりランキング上げっぞ!
→クランチロールにてリゼロ配信開始からトップ10に一度も入らず!
ギャグやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:37:00返信する作者が女性の活躍どうこうで推されてたし海外のそっち系団体の金入ったランキングなんじゃないの
日本じゃまるで話題になってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:46:36返信する鑑定士がゴミすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:47:58返信する霧尾ファンクラブいいよな
海外の人にこの良さが伝わるのかは分からんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:48:01返信する>>7
なろうばっか見てる日本人に底辺が多いってだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:48:52返信するなろうはリゼロ以外はゴミだらけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:52:47返信する>>128
いや普通にキッショいやろ
性別反転してみ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:55:12返信するなろう見て喜んでんのって、社会の底辺か転生待ちのジジババくらいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:55:37返信するアニメやる範囲だとしっかりファンタジーしてる。
そこを過ぎると女性が好む要素がたくさん出てきて萎える。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:56:12返信するまた外人のランキングかよ…
どんだけキョロキョロしてんだ日本のオタク
情けない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:58:46返信する作画の良さだけやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:58:59返信する>>1
おまえらはアニメ鑑定士 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:05:10返信するウィストリアが国内外で徐々に上がってきてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:08:06返信する>>151
本好きもいっしょだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:09:19返信する一種の美術品を見てるような感覚なんだろうな、わー綺麗…そこで終わってしまってストーリー性はあまり求められない
POSみたら実際日本では原作そこまで跳ねてないしね、日本三國やツガイは跳ねまくってるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:11:59返信する作画だけのとんがり帽子より黒猫と魔女の教室の方が面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:14:05返信する>>21
話がつまらんゴミだから仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:15:57返信する見てないけど結局どういう話なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:20:09返信する>>160
五条悟が幼女を家に連れ込んで一緒に暮らす話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:21:01返信する>>143
消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:22:48返信する>>152
他クラスのあの子がーって感じだよな、毛生え揃っている野郎同士でだけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:23:57返信するとんがりは嫌いだけどリゼロは大好き
みたいなハッタショ系チー牛多いよね、ここw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:23:58返信する>>138
それフリーレンでも同じ事言えるの?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:25:02返信するニディガがないとか、海外の連中らも案外対した目を持ってないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:25:45返信する>>163
くっそわかりにくい例え話好きだよな、発達障害って。
そもそもキョロ充言ってる時点で十分なのになんでそこにさらに例え話持ってくるのか理解できん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:27:17返信するやらおんのガイジが好きなタイトル
リゼロ!ぼたん!ヨワヨワ! だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:38:53返信するウィストリアとか誰も見てないレベルなのに
ほんと日本との乖離がすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:40:34返信する鑑定士とか面白いんかアレ?いつもの底辺・弱者男性向けにしか見えんがb
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:41:31返信する作者がキモすぎてちょっと・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:41:53返信する>>98
超かぐや姫!がまだある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:42:51返信する>>164
ほーん、で?
円盤はリゼロに勝てるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:43:09返信する>>143
ランキング上げっぞ!←誰がそんなこと言ったの?お前が子供部屋で聞いた幻聴?
リゼロはもう知名度も十分あって配信権に高値付いてるから今更そういう宣伝ランキングはいらんのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:45:10返信する前にリゼロは海外で今季一番人気なんだって言ってイキってたけど・・・・
もう手のひら返して海外なんて当てにならないって論調になったの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:45:22返信する>>164
少なくともここではとんがり持ち上げてる奴の方がハッタショやろ
内容にはふわっとしか触れず「作画がさぁ!」しか言わないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:46:36返信するリゼロはこれからじゃない?
とはいえとんがり帽子は群を抜いてるというのは分かる
俺の中にある五条ロスにも刺さるものがあったしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:47:04返信する>>175
これ1話毎の評価だから次で話動くリゼロがぶち抜くと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:48:09返信する>>175
日頃の行いじゃね
俺レベ2期の評価で1期をアニメオブザイヤーにしたのは
わりと響いてるとは思う
俺レベ2期に対する評価なら言う事無しなんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:48:47返信する>>178
ぼたん好きそうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:49:54返信する>>77
リゼロもここ2回は新キャラの顔見せと説明の回 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:50:50返信する>>179
日頃の行いで1週間程度前の記事の内容から手のひら返しするんか?すごい他責思考だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:52:07返信する今季
外国では どんなテレビアニメが作られてるの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:52:36返信する>>164
とんがりもリゼロもフリーレンの前じゃゴミクズ雑魚だけどな🤣
もっともフリーレンは異次元級の強さだから他のアニメが束になっても敵わない
それだけフリーレンは格が違いすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:53:38返信する>>182
知らんがな
工作の痕跡があったとか言う話じゃないってことか
だったらアホみたいな話だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:56:32返信するウィストリアがマジでわからん、ブラッククローバーといい何が見えてるんだろうか(こっちは偶に作画がすごかった印象だが)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:59:07返信するリゼロは次が一番面白い所だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:02:00返信する>>143
クランチロールと提携してるから先行にしてるのであって
ランキングとか誰も気にしてない
ランキングが上がっても宣伝になるくらいで権利者には大したメリットもない
もしかしてランキングで配信ライセンスの値段が決まると思ってる?
お前ちょっと思考が幼すぎるんじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:06:46返信するリゼロが実質的に1位だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:09:04返信する作画が悪かったらぼたんもとんがりも話題にすらならなかったんだろうなって思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:11:06返信する>>143
ランキングあげたいから先行!は草
社会経験ない子供が朝からこんなところ来てないで学校行く準備しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:11:10返信する>>190
やっぱりリゼロがNo.1! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:13:51返信する作画が奇麗でいいロリが揃っているからね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:17:24返信する>>193
リゼロって異様にロリロリ言うよね、幼女使いだからか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:18:51返信する>>104
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:30:54返信する>>190
ぼたんは3話の作画と演出が糞すぎて話題にはなったね
むしろ普通に戻った4話の方が空気になったっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:32:40返信する日本ではあんまり人気ないよなとんがり帽子
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:33:18返信するドロヘドロは設定と作中倫理観が異常だから
自分は個性的とか思ってる平凡なイキリしか楽しめない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:33:37返信する海外は作画がいいだけで評価いいから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:34:52返信する>>199
それはあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:36:34返信する名前わからないメガネくんは炭次郎になれたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:37:34返信する>>194
とんがり帽子の話してるのにリゼロとか言い出す基地外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:43:39返信する(´・ω・`)いつもはリゼロ1位だったがどこも抜かされてしまった・・・
●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
リゼロがこの一週間でトップ10に入った全サイトと最高順位
・国内ラ:ネトフリ(5位)、アマプラ(6位)、ABEMAアニメ(1位)、Hulu(9位)、U-NEXT(6位)、Telasaアニメランキング(5位)
・海外:台湾 フライデービデオ(6位)、韓国 ウェーブ(6位)台湾、マイビデオ(4位)
いつも?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:44:23返信する>>194
ロリコンアニメだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:44:45返信する>>192
ワースト - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:45:30返信する>>102
史上最低の春まである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:45:33返信するリゼロはぶっちぎりで決算1位
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:51:05返信する>>181
その前から人気ないけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:51:55返信するリゼロ信者の自称覇権とは訳が違う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:52:23返信する>>207
パチンコいっぱい出したもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:53:12返信する>>203
ABEMA以外1位なしじゃねーかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:54:03返信する>>143
だっさ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:56:10返信する>>209>>210>>211>>212
V型作業員(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:57:06返信する>>206
V型作業所のタイアップアニメがないから?(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:57:23返信する海外人気は黄泉のツガイかとんがり帽子のアトリエで争ってる感じだね
ツガイの最新話が配信→ツガイが1位
アトリエ最新話が配信→アトリエが1位
ずっとこれで競ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:58:32返信する>>203
過疎い春アニメでもなんとかトップ10入るかどうかの立ち位置で草
雑魚じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:58:40返信する>>204
リゼロは主人公が少年だからロリコンじゃないっすよ
お前みたいなおじさんが10代に近づいたら問答無用でロリコンだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:59:06返信する>>215
そうかよかったな
ハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:59:06返信する>>198
10年遅いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:00:52返信する>>217
20歳くらいの奴が見た目小学生を膝にのせたりセクハラしててロリコンじゃないと思えるならまあ真正なんだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:00:55返信する>>203>>216
そんなのランキングでライセンス収入は決まらないから
おじさんが子供部屋で吠えても無駄なだけ笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:04:33返信する>>188
ランキングで配信ライセンスの値段が決まると思ってる?
↑
人気は次回の契約時に大きく反映されるから大事
誰も見てないリゼロの配信ライセンスを次回の更新時に大金出すバカはいない。5期があっても配信ライセンスが安くなる。デメリットしかない
というか、リゼロは2期以降人気なくて配信ライセンス安いからパチンコでなんとか回収して存続させてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:04:53返信する>>203
デイリーランキングww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:06:46返信するリゼロ信者が毎日、毎週、必死こいてとんがり帽子のアトリエに嫉妬して叩いてるの醜い
そんなことしてもリゼロ信者の無職には1円も入らないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:07:09返信する>>222
リゼロは既にこれまでの実績で十分な高値が付いてるの
だからアニメをやる度に決算売上高でトップになれるくらい安定してるから
ランキング(笑)とか鼻で笑う存在でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:07:48返信する>>203
ABEMA以外抜かされ放題のクソ雑魚ナーロッパで草なんですけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:08:29返信する>>224
お前が真っ先にリゼロ叩き始めたようにしか見えんけど>>143
お前障害者なん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:08:45返信する>>226
ABEMAとdアニメは先行配信だから1位になってもな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:09:29返信する>>226
そんなデイリーしか見れないおじさんの子供部屋ランキングで配信収益は決まりません笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:09:57返信する>>227
見りゃわかるだろ障害者だって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:10:18返信する>>228
dアニメなんて先行配信しても転スラに踏み潰されてるんだよな
どんだけ雑魚いのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:11:01返信するリゼロ以外ゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:12:43返信するまーリゼロは気持ちわりぃ弱男媚ノイズだらけだから
海外配信ランキングは4期開始から一度もランクインしておらず圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:13:58返信する>>231
講談社が宣伝で金払ってるだけでしょ笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:14:34返信する>>233
ずっと海外ランキング(笑)トップだけど
そしてお前のようなナマポホロライブチィズが嫉妬してる(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:15:49返信する幼女使い対幼女使いは笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:15:57返信するリゼロって海外配信人気ランキングが完全に圏外なのに非公式ファン投票の場になると前出てくるよな?あれ何?
コンプレックス拗らせた信者の工作?
クランチロールみたいな公式配信サイトはそういう工作許さんからランキング入らないんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:17:43返信する>>233
おっさんのキーフリーが女児集めてる方がロリコンで弱男媚ノイズだよジジイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:18:49返信する>>233
ノイズまみれの障害者キャバクラに帰れよハッタショ
【手描き】お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた【こまいぬ/切り抜き/Hololive】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:20:14返信する>>233
そんなお前の好きなガイジ作業所みたいなノイズまみれなら有名人が好きなアニメとして上げないから
性欲であたまいっぱいでハッタショのお前にはそう見えるんだろうけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:21:05返信する>>237
■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
■海外の反応:膨らむ「投票型タイトル」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、クランチロールやMALといった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:22:46返信するリゼロとVの記事は伸びるよね。。。。。。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:22:53返信する>>104
先行配信なのに圏外の爆死アニメリゼロに効くからやめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:23:05返信する>>237
お前の言う通りリゼロの支持層が少ないなら上位は非公式でも余裕でリゼロに勝てると思うけど
自分が気に入らない選挙結果になると不正選挙とか言い出すタイプ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:24:10返信する>>241
ハッタショがAIに書かせてそれは笑われるだけだよ…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:25:18返信する>>243
爆死して毎週ランキング上位?
リゼロすごすぎるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:26:50返信する>>243
KADOKAWA 2026年 3月期 3Q累計売上高
1 Re:ゼロから始める異世界生活シリーズ 2 パンどろぼうシリーズ
3 陰の実力者になりたくて! 4 光が死んだ夏
5 オーバーロードシリーズ 6 文豪ストレイドッグスシリーズ
7 【推しの子】 8 ダンジョン飯
9 盾の勇者の成り上がりシリーズ 10 無職転生 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:27:58返信する>>240
そりゃ性欲剥き出しにして「ぺこーらで昇天🤓」とかやってる障害者だもんそいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:31:11返信する>>247
ぺこらガイジおじさんが頑張って貼ったデイリーを全部台無しにするデータを出すなw
ぺこらおじさん泣いちゃうだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:31:15返信する>>233
リゼロは弱男媚アニメだが、信者もガイジすぎる
あの猿達の最新話の感想見た?
🤓「セックスやん」
🤓「これもう脱げてるやろ」
🤓「ちんちん見せてこんな顔されたい(小さっ・・・)」
🤓「こいつのおっぱいばっかみてた」
こんなのばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:32:09返信する>>250
そりゃ性欲猿のお前がそういうの集めてるだけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:32:46返信する>>250
お前がそういうキモいのが集まるサイト巡回してるのをここで告白されても… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:33:58返信する>>250
イケメン俳優・塩野瑛久
「名シーンを話し出せばきりがないですけど、自分が思う人に対して無償の愛を注ぐ人とか、いいですよね。それに主人公のスバルも、きれいごとだけじゃないのがいいです。みっともない部分もあるし、それでいて貫きたい意志もある。天然、ナチュラルに思いを貫き通せているのではなくて、頑張ってそうあろうとしているところに共感しています。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:34:53返信する>>143
クランチロールは無銭切って有料制に切り替えたからな
無銭チー牛のbotや応援再生(笑)が出来ない
まぁ完全有料に切り替わった途端「リゼロだけ圏外」なのは流石に笑っちゃうよな
海外でもリゼロ信者は乞食ばかりなんだなってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:35:43返信するそういや長い間アニメ見てねぇな 最後に見たのダンジョン飯か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:36:13返信する>>250
変態ホロ豚チィズおじさんがエロサイトばっか見てるからそんな動画やサイトばっかおすすめされるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:37:49返信する>>254
そんな子供部屋のおじさんが出したキッザニア勘定で最大手出版決算のトップにはなれない^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:38:27返信する配信ライセンス(笑)
先行配信で独占状態のクランチロールで圏外とか次回から配信ライセンス格下げ確定だなリゼロ
(そもそも人気ないからテコ入れでランキング底上げに先行させた可能性も?🤔)
ますますパチンコセットじゃなとアニメ制作できない雑魚になっていく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:39:08返信する>>250
うわぁ…
気持ちわりぃ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:40:22返信するリゼロのなにがハッタショをここまで発狂させるんだろな?
あの作者はやっぱそのへんの感情を書くのが天才なんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:43:02返信する>>259
だから何?
甘露寺や禰豆子の胸見ても同じようなこと言ってるバカはいるよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:45:14返信する>>258
ガイジおじさんのお前は2期からオワコン言ってたでしょ
自分の言ったことも覚えてられないマジのガイジなんか
6年経ってるけどいつになったら下がるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:48:17返信する>>258
パチンコセットなのはよう実も転スラも同じ
パチンコで売れててもアニメの話が全くない作品は多い、SAOとかな
チー牛おじさんのコンプをリゼロにぶつけんのやめよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:49:33返信するリゼロ>とんがり
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:50:38返信する>>250
リゼロは原作からノイズが多い
3期のカペラ(誰も知らんだろうから検索して)の衣装もあれでもアニメ化の際にノイズ除去してるって知ってた?
原作みたら呆れて目眩するような衣装着せてるからねあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:50:43返信する>>259
8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】
うわぁ…
気持ちわりぃ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:50:52返信する>>250
それにしても4期もナーロッパ感ダダ漏れの衣装多くて萎えるよな
前線で戦う女の衣装がフリフリのデザインだったり全身タイツみたいな丸出しだったり、果ては水着みたいな格好だったり…自認レムのコスプレイベントかよって状況
リゼロはそこらの豚向けソシャゲみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:51:23返信する>>264
民度の低さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:52:01返信する>>250
🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:54:42返信する>>265
あの絵柄でノイズとか言ってるのガイジ のお前くらいのもんだと思う…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:54:54返信する>>265
あの絵柄でノイズ とか言ってるのガイジ のお前くらいのもんだと思う…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:55:41返信する>>268
V型作業所から暴れに来るガイジの民度の低さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:56:05返信する>>258
爆死アニメの配信ライセンスなんて買い叩き対象だな
KADOKAWAが鬼滅みたいな人気IP持ってたら買い叩きしたら鬼滅渡さないぞ?って言えるが、KADOKAWAはヒットないからなぁ…
リゼロはだからパチンコ頼りになってるんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:57:31返信する>>250
いや、無職みたいにパンツとか自慰みたいな作中で直接的な描写があるわけでもなく
一部のガイジが勝手に反応してるのをどうしろと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:58:50返信する>>254
有料配信サイトになった途端ランキング外
海外もリゼロ信者って無職なんかw
そう思うと無料のABEMAだけ1位のリゼロになんか悲しくなってくる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:59:51返信する>>241
【悲報】弱男アニメリゼロさん、見透かされてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:00:16返信する>>273
パチンコ頼りならアリアみたいにもっと出しまくってるだろバカかコイツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:00:46返信する>>276
いつまで張り付いてんだよこの弱男w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:02:06返信する>>275
リゼロが売れてないならあんな売上高出ないし株価上がらないよ無職のホロ豚おじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:03:07返信する海外覇権(世界覇権)アニメに嫉妬するリゼロ信者
アトリエの信者とのこの民度の差はなんなんだ?上級富裕層とチンパンジーくらいの差があるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:03:22返信する>>280
うつ傾向の強い人ほど「異世界転生」で「生きがい」が得られる
研究の詳細は2024年2月27日付で心理学雑誌『Journal of Positive Psychology』に掲載
米テキサスA&M大学(TAMU)
うつ症状のある人が空想傾性を持つと、人生における「生きがい」の感覚が得られる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:04:52返信する>>265>>267>>268>>273>>275>>276>>280>>281
ざっと見ただけでもこれ一人のガイジか
こいつほぼ毎日リゼロに粘着してるよな
マジで人生終わりすぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:06:33返信する>>267
お前七つの大罪とか見たことないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:08:24返信する>>281
研究結果を突きつけられた「リゼロ信者」に残された道は、もはや二つに一つ
1.事実を真摯に受け止め、「自分は空想という杖がなければ歩けない弱者、いわば『ナツキ・スバル』の具現化である」と自白すること
2.不都合な真実から目を背けて発狂し、根拠のない感情論を喚き散らすことで、自らが「手遅れな症例」であることを身をもって証明すること
どちらを選ぼうが、彼らがいわゆる「ナーロッパ」という名の虚構に縋り、現実から逃避し続けているという本質は何ら変わりはしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:09:53返信する>>282
引きこもってホロライブ見ながらリゼロ作者に粘着してるらしい
バカみたいな底辺人生で笑っちゃうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:10:06返信する>>267>>283
このジジイはハッタショ向け漫画のジョジョしか知らないからな
人気漫画も最近のアニメも全く知らない
鬼滅すら知らなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:11:21返信する本物の覇権と違って自称覇権のリゼロはダメだな
↓
🤓「甘露寺がー。ホロライブがー。」
コンプレックス抱えた作品の名前出して暴れる50代のナーロッパおじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:11:23返信する>>284
その精神病丸出しの文章なんとかならんの?
お前自分からボクは障害者ですってアピールしてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:12:21返信する>>284
辛辣で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:12:52返信する>>287
超人気作品も見てないで知らんのにノイズとか難癖つけるから恥かくんだよ
ホロライブのハッタショおじさんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:13:03返信する>>288
後者のリゼロ信者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:13:48返信する>>284>>289
🤓研究結果を~
🤓辛辣で草
↑
何の病気だよこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:14:36返信する>>288
本人は気づいてないっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:15:24返信する>>287
それがリゼロ信者に指摘される民度の低さ
クランチロールも民度低い猿が消えてランキングが綺麗になったようだね
Redditはスマン。そっちに猿が走っていったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:15:24返信するやらかんのごり押し
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:15:32返信する【やらおん.名物ガイジ ホロライブおじさん(50)の半生🤓】
・壮絶なイジメを受け子供時代から引きこもり
・ホロライブ配信で見たぺこらに一目惚れして以来、脳に精子パンッパンに詰めながらストーカー活動中
・なぜかリゼロの作者を妬み10年以上粘着している
・レスバ中に唐突に出した「スティグマ防衛」というワードで精神疾患で通院中のガイジであることが判明
好きなモノ:ホロライブ、ジョジョ、かのかり、超かぐや姫(違法視聴)、でんちゃ、ナマポ
嫌いなモノ:ジャンプ人気作品、スポーツ全般、好きなモノより人気のあるコンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:16:03返信する「リゼロは違う」と必死に否定するハッタショおじさん(某にじ信リゼロおじさん50代)もいるようだけど…
客観的なデータとコイツの日常的な言動を照らし合わせれば、もはや答え合わせは終わっているんだよな
専門家が多額の予算を投じて研究するまでもなく、端から見ればリゼロゲェジが「重症」なのは一目瞭然 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:16:15返信する>>294
寒い自演すな
障害者ホロライブおじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:16:52返信する>>297
健常者はリゼロ面白いってさ
イケメン俳優・塩野瑛久
「名シーンを話し出せばきりがないですけど、自分が思う人に対して無償の愛を注ぐ人とか、いいですよね。それに主人公のスバルも、きれいごとだけじゃないのがいいです。みっともない部分もあるし、それでいて貫きたい意志もある。天然、ナチュラルに思いを貫き通せているのではなくて、頑張ってそうあろうとしているところに共感しています。」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:17:27返信する⚠️一方先行配信のチィズアニメリゼロは先週も圏外⚠️
🏆TOP TV Shows on Crunchyroll(April30, 2026)🏁
🥇1. Witch Hat Atelier
🥈2. Jujutsu Kaisen
🥉3. Daemons of the Shadow Realm
⚠️⚠️⚠️⚠️今週こそはランクインなるか!?⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:17:50返信する>>297
障害者のお前が作品をそういう目的でしか楽しめないからって
他人にそういう感性を押し付けるのやめてほしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:18:51返信する>>300
有料会員になれん子供部屋ひきこもりおじさんだからデイリーしか貼れないん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:19:26返信するさあ!来週水曜日の夜11時、リゼロのお時間来るね。今週こそは爆死ラインから上位を目指し盛り上げましょう!
4月第4週日本の総合配信ランキング🏆️
🥇:名探偵コナン
🥈:転生したらスライムだった件
🥉:九条の大罪
4位:呪術廻戦
5位: ONE PIECE
【悲報】春の最弱過疎クールでリゼロは上位になれず爆死確定 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:19:44返信する>>299
人生終わってる50歳ホロ豚おじさんとは同じものを見てもここまで見えてる世界が違うと面白いね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:21:03返信するAniLab Official | アニラボ 公式
anilabz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏆今週の世界アニメランキングTOP10🏆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🥇#Reゼロから始める異世界生活 4th season
🥈#とんがり帽子のアトリエ
🥉#マリッジトキシン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:22:03返信するこの人生終わってるホロ豚おじさんはどんだけリゼロにイジメられたんだよ笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:25:18返信する>>296
ホロ豚おじさんが連日の発狂芸と自らの言動でこれに説得力持たせてるの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:26:39返信する>>233
リゼロはリゼロは信者の自認スバルくんに合わせ、原作からカラーで生着替えシーンを細かく描くほどの気合入れるノイズ増々なろうです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:28:34返信する>>265
プリシラの着替えとかそんな描写いるか?って思うよな
媚すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:30:38返信する>>270
反撃編で開幕いきなりプリシラのデカパイ全開下乳ドアップガーターベルト黒パンツ尻見せつけ生着替えがドエッッッッッッッッッ!!!!すぎてちんちんシゴく手が止まらん🥵🥵🥵❤️❤️❤️🟡🍌🟡💦💦💦💦💦💦💦
リゼロのファンはノイズを堪能しているようですね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:31:40返信する>>250
🤓「健常者!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:32:09返信する>>310
リゼロの平均的視聴者 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:33:27返信する動きが良いだけとか喚かれてるけどヌルヌル動くチャイナアニメが全てが糞扱いの中こうも人気なら動きだけのアニメじゃ無いんやろよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:35:43返信する>>308->>312
こいつ引きこもりにしても他にやることないんか?
人生虚無すぎるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:38:14返信するグローバル覇権🥇
『とんがり帽子のアトリエ』
超作画。オリジナリティあるファンタジーアニメ
グローバル圏外💩
『Re:ゼロから始める異世界生活』
糞作画。ノイズだらけ。量産型なろうアニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:38:25返信する金ないからゲームも買わずにホロライブの配信見てシコってるだけの人生だからね^^;
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:39:11返信する>>310
検索で出てこないけど自分で考えたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:42:35返信するロリコン専用とロリコン専用の戦いか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:42:56返信する>>308
うんうん
それくらいはジャンプ漫画でもあるね
リゼロは逆にそのシーンくらいしかそういうのないしプリシラは人気の高いキャラでもない
だから何? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:43:58返信する>>315
😮💨🤚 リゼロ
🥰☝️アトリエ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:44:56返信する>>308
🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:46:40返信する>>321
🤮
今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/百鬼あやめ/角巻わため/AZKi/博衣こより/兎田ぺこら】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:49:06返信する>>310
まぁリゼロ信者ならそんなもんやろ
コンプ拗らせ「ジャンプ漫画でもあるんだああああ!リゼロそのシーンくらいしかそういうのないんだあああああああ!プリシラは人気ないから関係ないんだああああああ!ちぎゅああああああああ!」と発狂してるリゼロゲェジと違って素直でよろしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:51:04返信する>>315
AIみたいなとんがりの作画よりリゼロの方がちゃんとした実績のあるアニメーターの仕事だけども
あれをクソ作画はお前の頭と目に問題がある
あとロリコン先生が女児集めてるのはノイズじゃないんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:51:40返信する>>320
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
🏆TOP TV Shows on Crunchyroll(May5, 2026)🏆
🥇1. Witch Hat Atelier
🥈2. Jujutsu Kaisen
🥉3. Daemons of the Shadow Realm
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
🥰☝️ Witch Hat Atelier - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:52:06返信する>>323
ジャンプアニメすらろくに見てきてないお前がマヌケなコメするからボコられてるだけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:53:16返信する>>324
AIが作ったようなキャラ、レイド(CV杉田) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:53:33返信する>>323
傍目から見てお前が一人でそこらのアニメでいくらでもある描写に
「リゼロのノイズがちぎゅああああああああああああああ!」
と発狂してるのしか見えないんだけど笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:54:55返信する>>325
デイリー(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:56:04返信する🤓「ジャンプアニメすらろくに見てきてないんだああああ!ジャンプがああああああ!ちぎゅあああああああああ!」とすーぐ他の作品叩きにしようと発狂するリゼロゲェジ
だから民度低いと言われんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:57:45返信するとんがり帽子のABEMA再生数右肩下がりがエグいな
1話で飽きられてるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:58:21返信する>>330
恥ずかしい奴だなぁお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:59:30返信する>>329
アトリエは毎日ランクインしてるが、リゼロは毎日圏外だから切り取りですらない
デイリーの積み重ねで覇権になるのがアトリエ
毎日圏外のリゼロ信者「デイリー(笑)」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:01:27返信するウィークリーランキング(有料)が見れない子供部屋おじさん
「デイリーペタッw」
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:06:00返信する特定のアニメで言い争ってる奴らv記事と流れ一緒だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:19:10返信する>>247
リゼロの10年の積み重ねがこれ
会計基準が分からない職歴なしおじさんには重みが分からないみたいだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:27:03返信するもともととんがりは海外の児童に見せても問題ない様に作ってくるから深夜アニメ好きな層には刺さらないよ。だったら日曜日の夕方やれって話だが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:32:52返信するとんがりの主人公はリゼロと違って苦労も努力もしてないのが気になる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:38:39返信する母親殺してるのに楽しそうに笑ってるココはハッタショやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:40:06返信する>>337
魔法を使って性犯罪をやる奴がいたり
弟子の幼女をお偉いさんに差しだして性接待させようとして
逆らって暴れたら記憶を消してもみ消そうとする世界観なのに
児童向けとは思えんが・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:46:35返信するリゼロはなろうで唯一「性」を気にしないで見れる
女キャラで稼いだりしない高潔な作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:54:27返信する>>1
とんがりは中村豚一が居るせいで養豚場臭くていかんわ🐖🐖🐖🐖🐖🐖
🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:57:25返信する>>233>>265
このガイジ昭和のお爺ちゃんだからチェンソーマンとか全くみたことないんだろうな…w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:14:52返信する海外で成功してんのに失敗扱いしたいやつは何がしたいの?
アベマネトフリが気に入らないからとか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:17:24返信する本スレの腐女子さんたちは三国のツネちゃんブーやってるから
難民スレみたらキーフリーを五条五条言っててあーこのキャラが気に入らないんだろうなとはっきりしたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:37:41返信する鑑定士は変な犬が出てきてからつまらなくなって切った。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:40:30返信する>37: 名無しさん 2026/05/04(月) 21:13:40.48 ID:LFUfiFHB0
霧尾ファンクラブとクジマが好きだけど
ああいうのは海外人気出ないわな
じゃあ、中村クンが上位にいるのは何なんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:44:13返信する春夏秋冬は海外で評価高いんだああああああって書き込み見たけど嘘だったんかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:50:54返信する本好きは災難だったな話自体は本好きの方がよくできてると思うけど
クオリティでここまで差をつけられるとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:50:58返信するどこからどう見ても五条に作者が欲情してるだけの漫画だろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:56:25返信する>>174
知名度あるのに配信でランキングに入らないってことはよっぽどつまらないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:58:03返信する>>351
転スラあかんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:59:04返信する>>351
人気知名度があるから俺レベみたいにランキング買う必要ないのよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:59:05返信する>>347
あれは特殊BL枠だからまた別 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:00:58返信する>>349
話は本好きも大差ないやろ
マインの性格がゴミすぎて、見てるとうんざりする場面が増えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:01:53返信するメモルとなんか違うの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:07:06返信する>>355
これもたいがいマンさん思考やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:07:11返信する謎に外人が持ち上げてるけど誰も見てないアニメ
宝石の国と同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:13:53返信する>>357
だから大差ないやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:16:17返信する>>359
お前の中では主人公の性格だけで物語の良し悪しが決まってんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:26:42返信する>>360
0・1思考してる奴が物語の良しあし云々いってると思うと笑えるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:31:00返信するリゼロ一気の主人公うるさ過ぎて以降見てないわ
世の中荒れてる時に荒れてるアニメ見るのはドMだけでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:43:19返信するアニメが高評価というていなのに漫画売上がそこまでバスってないって事は視聴者はストーリーにはさほど興味を持ってないという証左になってる感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:46:40返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:47:33返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:48:20返信する>>365
ホロライブチィズ(50)「きしょいチーズ主人公とかどんな時代でも要らないっす🤓」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:49:04返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:49:43返信する>>361
自虐か?まあいいんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:02返信する>>364
決算ってわかる?
わかんないよなぁ
お前学校もまともに行ってない引きこもり爺さんだもんなぁ
企業の数字はそれを見れば全部はっきり分かるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:46返信する>>367
ハッタショ作業所のホロライブタイアップアニメはもちろん圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:52:44返信するどのランキングに信用性が高いのか解らん
結局TVの視聴率で測るしかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:56:44返信するここまでは普通に面白い
外国人ウケするのもわかるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:58:40返信する>>367
V型作業所から出てくんなってハッタショくん^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:01:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:04:17返信する>>368
頭おかしいんだろうけど、もう少し考えたほうがいいと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:06:28返信する>>375
子供部屋ホーロッパおじさんがぺこらでシコりながら子供部屋で喚いてもそれは現実にはならないよ…w
KADOKAWA決算説明資料
『Re:ゼロから始める異世界生活』(『リゼロ』)の事例:Web掲載の小説をライトノベルとして書籍化し、コミック・アニメ・ゲーム・グッズなど、全方位的にメディア展開。その相乗効果で大人気作品となり、10周年を迎えた2024年現在も世界中でファンを獲得し続け、長期的な展開(LTV最大化)のモデルに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:13:09返信する>>377
子供部屋ホロ豚おじさんは10年に渡ってリゼロネガキャン頑張ってるんだが?
そんな残酷な現実を突きつけるのやめてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:14:21返信する>>375
ノイズナーロッパ?こういうの?
TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」41万再生 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:15:28返信するリゼロより転スラの方が終わってるように見えるなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:39:53返信する一気に削除されてて草w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:28返信する勇者刑も作画アニメだったけどキャラクターの良さで楽しく見れた
とんがり帽子は良いキャラがいないのがキツい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:37返信する話を作るために主人公にガイジ行動させるの無理やりすぎない?
このままだと作画だけアニメで終わるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:43返信する>>381
当然関係ない記事でリゼロアンチやってるガイジが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:09返信する>>382
そりゃ、お前個人のキャラの好みだろ。
ワイはとんがりは良いも悪いもないが、勇者刑は不快なキャラばっかだったから切ったで。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:43:25返信するreゼロとの差は大きくなく圧倒していないが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:42返信するリクソは今期ワーストゴミアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:28返信するアガットちゃんにくんニしたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:53:37返信する>>384
お前のそういうところだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:29:01返信する普通のアンチは作品ネタにしても信者に2・3回反論されたらそこで終わるんだけどリゼロのアンチは冗談じゃなくガイジ入ってるからな
関係ない記事でもお構いなしに延々と続けて下手すりゃ1日中リゼロガァ!リゼロガァ!ってやってっから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:29:04返信する>>389
消されてて草w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:24返信する>>391
(´・ω・`)?? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:47返信する>>390
お前のことやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:26返信するこんなサイトですら消されるとかチンカスすぎでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:28:48返信する今週はウィストリアに抜かれてたランキングあったぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:43:39返信する>>42
アベマは虚無アニメおかずにしながらコメントするのがメインなんでね
明らかに面白いから1位獲ってるとかのタイプじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-03 09:27:58返信する>>48
❌️海外
⭕️クランチロール「だけ」












この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.