今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」海外の主要サイト全てでランキング1位になる! 2位に圧倒的差をつける

HHr-QIxaUAAp-1h_2026050802012794a.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:44:55.12 ID:eu2Me3b00 
とんがり帽子さん今期覇王となる
もはや敵なし

no title

no title

no title

no title

no title

4:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:45:46.37 ID:h4PtmhVn0
いい歳してエニメイエニメイ……
45:  名無しさん 2026/05/05(火) 02:15:50.56 ID:VS7uf0l/0
>>4
ワロタw
11:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:47:55.76 ID:hgiqqJnU0
とんがりはキャラにもストーリーにもあんまハマらんけど
映像綺麗でエンタメしてて見ごたえもあるから人気出るのは分かるよ
半年もしたらそんな作品もあったねって感じになりそうではある
13:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:48:22.01 ID:RuR7kOCv0 BE:382163275-2BP(1500)
え、鑑定士(仮)ないとかマジ?

どこが目が肥えてんだ?

14:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:49:30.48 ID:ZpwbvR1lM
ウィストリアは二期序盤から最終回かって展開早くてテンポが良いから、とんがりよりはるかに面白い
15:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:49:34.55 ID:mF1pR2CB0
作画偏重主義は好きじゃない
18:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:51:44.40 ID:hJ5WZ7YZ0
とんがりは中身アレなくせに無駄に作画が凄いせいで叩かれてる感があるな
もし作画が普通ならただの虚無アニメとして話題にすらあがらないだろうに
19:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:53:09.56 ID:YkMbnHyg0 BE:382163275-2BP(1500)
リゼロとかよう実なんか誰が見てんだ
20:  名無しさん 2026/05/04(月) 19:53:28.25 ID:4AL/sOZI0
サケノススメがランクインしてない時点で見る目ないわ
22:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:02:51.62 ID:wCxgoz530
ドロヘドロは?
24:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:08:18.23 ID:6hr1oRRj0
>>22
言おうとしたわ
23:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:07:42.52 ID:Xo8ksxyL0
よう実監督変わってちょっとテンポ悪くなった
ずっとうだうだ話し合いばかりだし
25:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:16:12.79 ID:udIaj+dg0
とんがり帽子を見た後は少し間を置かないと次に見るアニメの質が落ちているような錯覚を覚ええてしまうレベル
26:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:17:07.95 ID:BHWP69eH0
霧尾ファンクラブと淡島百景は?
29:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:23:43.11 ID:YohRK1dx0
今期なんかぜんぜんのれない
ツガイとか言うの面白くなりそうに思えない
30:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:38:03.86 ID:y8n4JWUh0
見る目?ただの作豚だろ
31:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:39:10.61 ID:Mer+h3eQ0
りぜろとかまだあったんだw
32:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:47:39.03 ID:lKu6oAND0
今期のその辺はまじでつまらないんだけど
33:  名無しさん 2026/05/04(月) 20:55:31.57 ID:UrJ0zCiG0
リゼロとよう実はやっぱ強いな
34:  名無しさん 2026/05/04(月) 21:04:01.68 ID:dQeK1Y3U0
とんがり帽子はハイジ的な作品だな
今はレプリカが面白い
36:  名無しさん 2026/05/04(月) 21:11:15.02 ID:9Dg9c68B0
GW暇で久しぶりにアニメ見てる
よう実の絵がなんかガビガビになってて違和感あるが面白いな
37:  名無しさん 2026/05/04(月) 21:13:40.48 ID:LFUfiFHB0
霧尾ファンクラブとクジマが好きだけど
ああいうのは海外人気出ないわな
38:  名無しさん 2026/05/04(月) 21:24:36.37 ID:dQeK1Y3U0
霧尾はやおい文化上にありクジマはオバQ文化上にある気がする
39:  名無しさん 2026/05/04(月) 21:41:19.04 ID:1PwEZdiP0
日常系とギャグアニメがほんと消えたな
やっぱまんさんウケしないのは残れないか
41:  名無しさん 2026/05/05(火) 01:52:01.67 ID:AHHXlOFc0
結局外人が熱狂してるのはアメコミのインビンシブルなんじゃねって
Xが多言語化して思うようになった
あいつら関係ない話題でもビルトラム人がどうとか言って通じてるし
42:  名無しさん 2026/05/05(火) 02:00:23.87 ID:UziytnFU0
どこがだよ相変わらずのセンスなしのニワカランキングだろ
43:  名無しさん 2026/05/05(火) 02:11:15.88 ID:S8rTadE80
いやとんがりとかゴミカスだろ
作画はいいけど主人公がガガイのガイすぎて見るのやめたわ
44:  名無しさん 2026/05/05(火) 02:14:12.86 ID:FZpsMU2u0
ニディガ見てないんだ
大したことないな
47:  名無しさん 2026/05/05(火) 03:29:54.91 ID:3AQfVouX0
>>44
ゴミカスアニメだぞ
そもそもアアニメ化に向いてない
48:  名無しさん 2026/05/05(火) 03:45:38.03 ID:Z7CDSoCt0
剣とか魔法とか中世とか何時までやるつもりなの?
何一つとして売れてないでしょ
50:  名無しさん 2026/05/05(火) 04:24:32.59 ID:TpqWmBzZd
アンチパンツアニメ認定
51:  名無しさん 2026/05/05(火) 04:28:01.38 ID:AoNGmyuv0
淡島百景3話は痺れたわ
平均年齢50の国でいまだになろう系みてるのやばいだろ
55:  名無しさん 2026/05/05(火) 08:31:26.83 ID:3Wrwhh5Wd0505
リゼロ人気あるのか
やっぱ凄いなこのシリーズは
57:  名無しさん 2026/05/05(火) 09:30:20.72 ID:3Wrwhh5Wd0505
日本ランキングの1位は鑑定士だからな

no title

66:  名無しさん 2026/05/05(火) 12:23:12.78 ID:mcSNUa+t00505
>>57
前期はお気楽領主の楽しい領地防衛だったみたいだけどこういうのはわからんでもない
人を殺しまくる奴はもうええわって感じなんだろう
59:  名無しさん 2026/05/05(火) 09:40:32.16 ID:3AF6cmvF00505
上伊那ぼたんがどこのランキングにも引っかかってないのに
なぜか一番盛り上がってるのなんでなん
61:  名無しさん 2026/05/05(火) 10:36:05.45 ID:TpqWmBzZd0505
>>59
アニメーターをあーだこーだ言うアニメだから人気違う
60:  名無しさん 2026/05/05(火) 10:09:46.23 ID:jUv4Iz6Ad0505
ぼたんは日本でもランキング低いな
信者の声デカいだけで実際は人気なさそう

no title

64:  名無しさん 2026/05/05(火) 12:20:19.79 ID:mcSNUa+t00505
杖と剣のウィストリアのどこを面白いと思えるのかわからん
過去の何かのごった煮でこの作品ならではのもの何もないだろ
67:  名無しさん 2026/05/05(火) 12:28:28.23 ID:Z7CDSoCt00505
配信だとこの手の工作がしやすいんだろうな
円盤だと自社買いしてもあまり効果はないようだし

 
(´・ω・`)いつもはリゼロ1位だったがどこも抜かされてしまった・・・

(´・ω・`)日本のDアニだとリゼロ1位なんだがな、アマプラやらだと鑑定士が強い

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:10:34返信する
    作画だけは良いよ
    それだけ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:12:08返信する
    ほんま作画良くて女キャラオンリーじゃなければ何でもええんやな外人
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:13:28返信する
    日本では人気がない感じ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:13:40返信する
    まぁ今季ゴミまみれやしな
    とはいえ流石に内容つまらなすぎると思う
    作画だけやん
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:14:36返信する
    ウィストリアも9.7で一緒やん
    何が圧倒的な差なんや
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:04返信する
    無双!!!!!無双!!!!!無双!!!!!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:21返信する
    日本だとなろう以下やん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:31返信する
    まぁぼたんは作者による批判への応酬でドン引きしたから切ったけどな
    あんなもん評価されなくてもどうでもええわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:15:54返信する
    呪術の真希回の時に海外の評価はおかしいってやってなければこれも持ち上げに使えたのにな
    あん時に叩いてたから全てダブスタや
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:16:09返信する
    >>3
    前回もシングレの時に同じ台詞聞いた気がする
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:16:35返信する
    >>8
    自分たちにはなんの関係もないしな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:12返信する
    >>10
    シングレは円盤売れてたから円盤で判断したらいいんじゃね
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:16返信する
    パンツが足りない!

    ココのパンツを見せなさい!
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:16返信する
    そらそうなるよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:17:58返信する
    そりゃリゼロとか4期だもの、これ以上新規なんて増えないんだから負けて当然でしょ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:18:21返信する
    鑑定士仮とかが1位取ってるジャップに海外批判できる資格ねえだろwww
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:18:26返信する
    ツガイ頑張って見てたけど結婚するしかないよ!とかおじさんがレストランで若い子説得すんのキツくて見るのやめたわ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:18:45返信する
    有料配信サイトで工作とかどうやるんだよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:20:08返信する
    クラスで2番目に〜が4つでランクインしてるのマジで理解不能
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:20:24返信する
    海外評価を認める→呪術の真希回が神回ということを認める

    海外評価を認めない→鑑定士が一位の感性ということを認める

    さあどっちだ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:22:28返信する
    海外「とんがり凄い」
    日本「とんがり酷い」

    この格差なんだよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:23:51返信する
    >>21
    呪術の時と全く一緒
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:25:22返信する
    海外「鑑定士?Malで評価6.23ね」
    日本「鑑定士?今期一番皆観てて面白いアニメだ」
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:25:28返信する
    >>19
    なぜ自分が理解不能だとランキング上位になるのがおかしいと思うのかがもっと理解できん
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:25:41返信する
    杖と剣のウィストリアも海外で同格に評価高いなぁ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:26:41返信する
    >>24
    それノーチェックだったから逆に気になったわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:29:20返信する
    >>26
    これ選挙でもあったな、「何で聞いたこともない政党が伸びてるんだ?」みたいなの
    答えは「まず選択肢を総ざらいする層」がいるから、そういう層だけでも集まると人気になる
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:33:10返信する
    IQ低い毛唐は内容より絵の派手さやもんな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:35:15返信する
    つまらん以外は完璧
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:36:06返信する
    アニメ見なくなって当然なくらい
    ラインナップが面白く無さそう
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:38:44返信する
    リ〇ロンゴwww
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:44:17返信する
    ポリコレがきついって聞いて見る気が失せてる
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:46:19返信する
    エッチか?エッチなんか?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:46:48返信する
    >>32
    作者のTwitter見たことあるけど香ばしい系やし
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:48:26返信する
    今期は僧侶枠が一番楽しみだわ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:50:35返信する
    トンガリは師匠の所に一緒に行った前後で人格変わったんか?ってくらい感情の引きずりがないからあまりハマらなかった
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:51:56返信する
    ぼたんととんがりは作者がキツい
    とんがりの方は主語ぼかしたりしてオブラートに包めるだけマシだが下手したら炎上するのは変わらん
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:52:31返信する
    リゼロのここ2・3話は塔の構造解説と新キャラ紹介の「タメ回レベル」なんだよな…
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:53:10返信する
    とんがりはココが常にはしゃいでる感じがなんか引くんよな
    かあちゃんのことええんか?って言いたくなる
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:55:01返信する
    マンガは9巻までしか読まなかったけどアニメ化されたらどんな絵になるんだろうと思いながら読んでた
    もし図書館の大魔術師もアニメ化されたら絵が緻密だからちゃんと作ろうとすると大変そう
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:55:16返信する
    ぼたんはとりあえず百合とぼざろでウケるやろww
    あとは作画おナニーしたいが隠せてないからな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:56:59返信する
    >>1 >>7 >>16 >>20
    日本でサブスクで1番多いプライムビデオだと、とんがり帽子は現在もランキング10以内に入ってる、杖と剣のウィストリアは昨日はトップ1に入ってたぞ。アベマだけは良くない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:57:44返信する
    >>16

    >>42 ←
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:59:06返信する
    まじで今期見るもんない
    AI動画見てた方が楽しい
    あとブラッディメアリーって自作アニメ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:00:13返信する
    >>42
    ニコ動はぼたんが総合1位でとんがりはインゴクダンチより低い
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:01:26返信する
    外国人の評価が絵偏重と言われているのを裏付けただけだね
    話は本当にどうでもいいんだな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:02:59返信する
    海外では何故かアニメ化前から原作がジャンプ漫画なみの注目度を持たれてたし
    アニメが始まればこうなるわな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:03:12返信する
    フリーレンじゃなくて俺レベが賞とったんやろ?海外って
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:20返信する
    ツガイが日本でも海外でも覇権になれんとはなあ…
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:22返信する
    豚に真珠だな
    クソ原作には勿体無い作画だ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:40返信する
    鑑定士しか今期見てないわー
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:04:55返信する
    外人は作画がよけりゃなんでもいいからな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:05:12返信する
    話はまあ普通なんだけどな
    ロリコン師匠がやけに無能なくらいで
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:06:59返信する
    嘘だろw日本だけなろう圧勝やんけw終わりだよ…
    韓国辺りで人気は嘘やったんか!?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:07:22返信する
    こんなよくわからんランキングじゃなくて
    大手ののネトフリやアマプラの海外ランキング出せよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:10:36返信する
    普通に今期1だろ
    作画だけで次楽しみだからすごいわ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:15:36返信する
    >>25
    作画しか見てないのか?あんなご都合なろう覚醒で評価上がるってよくわからん
    魔法効かないね😈ニチャァ👸助けて🤓〜。ツガイの方が演出も上やのに…
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:15:51返信する
    >>56
    内容に1ミリも触れないやつしか持ち上げねえなあ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:16:10返信する
    >>36
    >>39
    女の恋愛は上書き保存で男の恋愛は別名保存みたいに言われるけど
    たぶん男作者だったらこうはならんよな
    女作者だからイケメン先生が出てきたらお母さんの事は二の次になってる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:17:46返信する
    リゼロは4期ということもあり見てるのが肯定派が多数派だから評価が高くなるのもわかるけど、そのリゼロにまだお試し視聴期間中で肯定派も否定派も見てるとんがりが勝つってことはガチで覇権!?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:20:29返信する
    >>36
    まだ12歳だから周りに憧れの玩具があれば目移りもする
    ココのスタンスは早く魔法を覚えてお母さんを助けるだからぶれてはいない
    夜とか1人になると悲しくなるんだよ…描写すらないけどw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:20:51返信する
    >>60
    日本語が意味がわからん
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:23:37返信する
    よう実と転スラはファンに振り切ってるよな
    新規に見せる気全くないまぁ続き物だし何とも言えんが
    よう実はキャラが多すぎる無人島の説明すら端折りやがったw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:25:33返信する
    1クール分作るのに3年かけたらしいね
    そこまで賭ける前に不人気な部分改定しとけばよかったのに…
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:26:10返信する
    >>55
    アジア各国のネトフリではとんがりとツガイがちょいちょいランクインしてる
    欧米はオリジナルドラマが強過ぎて日本アニメ無理
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:26:13返信する
    >>47
    Amazon Mangaで上位独占してるレベルらしいな
    アニメにやたら気合い入ってるのもたまたまではないんだろう
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:26:35返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65ころわ906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:27:09返信する
    >>63
    長編はファンに見限られたらシリーズ終わるんだからそれでいいんじゃね
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:28:06返信する
    一つの時代の世代交代を目の当たりにしてるのかもしれないな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:28:51返信する
    >>69
    もう持ち上げ方がめちゃくちゃ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:28:57返信する
    >>66
    魔法×王道ファンタジー外国人が好きな奴の詰め合わせだしな
    先行上映辺り狙ってると思うよ。日本お通夜だが
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:32:37返信する
    >>68
    だらだら続けてパチ営業に繋ぎたいんだろうね
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:33:00返信する
    クオリティは高いが「面白いか?」と問われるとなあ・・・
    既に通り過ぎた道とでも言うか
    深夜アニメを喰らい尽くしたオッサンに刺さる要素あんまねーのよ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:33:52返信する
    >>71
    ちなみに日本ネトフリで現在6位
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:34:12返信する
    外国人「ワオ!話は0点だけど絵は100点だね!トータル100点!」
    日本人「絵は100点だけど話は0点だな……トータル20点ってとこか」
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:38:25返信する
    >>74
    ずっと聞いたこともない実写が一位やん
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:40:27返信する
    新作アニメはキャラや世界観の紹介に2、3話使うからここから上がってくるんよ
    リゼロは逃げ切れなかった様だな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:41:03返信する
    >>76
    細木数子は良くも悪くも有名だぞ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:42:36返信する
    >>78
    はい
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:42:55返信する
    ぼたんだの春夏秋冬だのが不人気で草

    アニプレ御用達(笑)の海外1位とはなんだったのか
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:43:19返信する
    ヘルモードの方が人気ありそう
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:44:33返信する
    がり帽はともかくウィストリヤは日本じゃ空気なのに妙に海外ウケしてんな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:51:05返信する
    地震多くないか
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:54:00返信する
    春夏秋冬奮闘してんな。
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:54:27返信する
    >>83
    お前の家がボロいだけ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:55:25返信する
    こめかみっの方が面白いから
    とんがりハットの超作画を分けて欲しかったかな
    母親を想う気持ちはこめかみっの主人公ひかりの勝ちだし、ココは見習って欲しい
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:56:20返信する
    >>81
    なぜヘルモード?
    自分もネット情報の無い30年程前にRPGを地道に独自攻略してる感のあるあの展開は嫌いじゃないが・・
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:58:16返信する
    >>87
    ランキングみたら先週3位にいた
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:00:05返信する
    結局は何を基準にしてんの?
    マリオとか1000億突破してるのに全然まとめサイトで記事にしないし
    たかだか数十億で何度も社会現象とかやってて
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:02:07返信する
    サイレント・ウィッチ並の面白さなので普通
    作画も似たようなもんだろ
    さすモニ、さすココと変わらんし
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:02:27返信する
    今季のアニメより早く3月のライオン3期が見たい
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:05:41返信する
    >>89
    金なしの暇人が盛り上がれるかどうかが全てだ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:06:23返信する
    >>89
    あのドパコンテンツに語る内容すら無いやろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:10:04返信する
    外人はただの作画厨だからな
    まあ今季別に持ち上げたいのないからこれでいい気もするが
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:19:35返信する
    >>10
    シングレは海外人気全然無かったぞ
    投票で工作できない配信ランキングやユーザー数でクソ雑魚だったし
    国内でもクソ雑魚だったからね
    結局信者がまとめサイトで暴れてるように工作は必死だけど人気はない
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:29:31返信する
    >>95
    いまのリゼロやん
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:43:52返信する
    とんがり防止のおちんちん
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:51:54返信する
    今期はこれというのがないからな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:54:58返信する
    霧尾ファンクラブと淡島百景の名前出す奴いてそれだけで満足や
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:55:38返信する
    ぼたんさん海外人気なさすぎる…
    アニプレもっと頑張れよw
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:56:56返信する
    そんな変わんなくて草
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:58:51返信する
    >>98
    むしろ豊作すぎるだろ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:04:46返信する
    これキャラを鬼滅にして、魔法をもっと体系化して、優しい魔法じゃなくてガンガンバトルOKにして、アトリエじゃなくて魔法学校にしてもっと先輩、後輩キャラや学園の秘密出したら
    鬼滅くらいウけたと思うんだよね
    作者が心のハルタを抑えられてない
    鍔あり帽と鍔なし帽の魔法使いがいることにヒントをもらったんだろうが鍔なし帽は
    ダサいよ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:06:09返信する
    クランチロールの画像みたら俺レベとか呪術やヒロアカがまだ上位なのにフリーレン弱すぎだろw
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:07:03返信する
    日本人「とんがりはゴミ!フリーレン神!」
    結局無双なろう系が好きなんだよ日本は
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:09:31返信する
    ランキング外おすすめしても個人の感想になるのがな
    レプリカ、淡島百景、ドロヘドロ辺りも普通におもろい
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:11:29返信する
    >>103
    🤓💪やってるやろ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:13:49返信する
    >>102
    今期平均90点作品多いよな数が多すぎるねん
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:21:24返信する
    外人に見つかる前にツイッター止めろ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:23:05返信する
    >>105
    そういうジャンル的な問題じゃなくて単にストーリーが稚拙つーか
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:29:19返信する
    まぁ間違いなく全力を出す作品ではないかな、、
    外人に受けてるならそれで良いが日本じゃ余りに退屈な話だから受けないよね
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:32:23返信する
    >>39
    瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。あっちは伊藤誠がマシレベルで酷すぎた。
    おまけに強すぎる個性も奇面組を超えてて非常にきつくて胸糞だった。
    瑠璃カスは歴代屈指のクズ主人公。
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:34:57返信する
    >>102
    伊藤誠より不快なキャラなら豊作だぞ。去年は瑠璃カスがダントツで伊藤誠より不快だったからな。
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:49:39返信する
    今期はかのかり、天使様も伊藤誠より不快なキャラいるんだよな。黄泉のツガイも春夏秋冬もみんな伊藤誠より不快だが瑠璃の宝石のクズ主人公よりはずっとマシ。
    瑠璃カスは不快レベルを遥かに超えている。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:53:27返信する
    日本人の感覚がひたすら火力を上げてサイコ展開にして女脱がせまくって演出ギトギトにして大人ぶることが高尚になっちゃたんだろうな
    日本で絶賛されてるもの全く面白いと思わんし





    たしかに、これ地味だけど
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:56:45返信する
    >>13
    作者の思想的にエロは絶対ありえない
    BLなら喜んで許容しそうだが
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:58:01返信する
    とんがりは女子向けだろ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:58:12返信する
    >>110
    お前フリーレンはストーリーがいいと思ってんの?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:59:14返信する
    >>50
    いや、そもそも原作が圧倒的に画力高くて
    アニメがそれに追い付こうとして超絶作画になったのよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:02:20返信する
    ウィストリア1期1話から評価していた俺に世界が追いついてきた
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:03:41返信する
    >>116
    最新巻とか9割が先生と親友とのBL過去編だからな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:04:17返信する
    >>119
    こいつ日本語理解してないな
    条件反射で擁護してる
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:05:10返信する
    こいつら外人嫌いな癖に海外サイト気になって仕方ないのな
    外国人コンプレックスかよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:05:44返信する
    >>95
    シングレって去年の8冠やろ?
    円盤も売れてるしマジの覇権やん
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:06:34返信する
    >>123
    呪術の真希回の時に海外評価叩いててこれだからな
    もう意味不明
    ダブスタを超えてもはや恐怖さえ感じる
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:18:55返信する
    wiki 見ても
    海外で配信してるとは書いてないけど
    外人たち どうやって見てるの
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:20:01返信する
    叩かれる程悪かないが今ん所凡作止まり、ココはめちゃくちゃ可愛いが。
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:20:50返信する
    >>121
    この後同性愛のホモカップルがでてきたり
    幼女の弟子をお偉いさんに差しだして性接待させる師匠とか出てくるから
    弱男のオタが女作者だからどうとか言って叩くやろうな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:28:47返信する
    もういいよこういう馬鹿害人が何思おうがどうでもいいのにそんなゴミども?
    害人受けしそうだな?って作画であれば内容ゴミでも持ち上げるゴミどもの評価有り難がってる気狂いなんててめえだけだ馬鹿害児?(究極正論
    しかも害人=シロンボだと思いこむような知的障害なんだろうけど実際は海外住みのシナチョンや底辺アジアないしクロンぼが大半だろうに
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:38:30返信する
    チー牛特有の他人ガー他人ガー
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:38:44返信する
    メルモのパクリ?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:45:09返信する
    まぁガチの覇権のフリーレンに比べりゃ
    劣化もいいとこ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:47:35返信する
    ネトフリのゴリ押しステマと金かけまくって制作したのに全く流行らなかったダンダダンほんま派遣やな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:57:46返信する
    >>126
    さすが障碍者
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:02:10返信する
    とんがり帽子面白いし自然やな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:08:56返信する
    リトルウィッチアカデミア枠やね
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:10:31返信する
    ストーリーは平凡だけど今期の中だと作画演出の作りこみが頭1つ抜けてるな
    外人は作画しか見てないからね
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:11:27返信する
    外国人はバカだから作画しか見てない
    内容なんか適当でいいんだろう
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:16:03返信する
    原作はまじで初めて漫画描いたんか?って位衝撃的につまらないのに
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:16:45返信する
    こいつのせいで日本三国の作画が空気に
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:21:51返信する
    リゼロと日本三国やな。
    弱い主人公が知恵を絞って強者に勝つのが面白いのに
    最近は主人公が無双する作品ばかりで見るに耐えん
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:28:30返信する
    親殺し畜生の話好きやなあ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:31:29返信する
    よし!リゼロ先行配信して他のアニメよりランキング上げっぞ!

    →クランチロールにてリゼロ配信開始からトップ10に一度も入らず!

    ギャグやろ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:37:00返信する
    作者が女性の活躍どうこうで推されてたし海外のそっち系団体の金入ったランキングなんじゃないの
    日本じゃまるで話題になってないし
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:46:36返信する
    鑑定士がゴミすぎる
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:47:58返信する
    霧尾ファンクラブいいよな
    海外の人にこの良さが伝わるのかは分からんが
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:48:01返信する
    >>7
    なろうばっか見てる日本人に底辺が多いってだけで
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:48:52返信する
    なろうはリゼロ以外はゴミだらけ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:52:47返信する
    >>128
    いや普通にキッショいやろ
    性別反転してみ?
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:55:12返信する
    なろう見て喜んでんのって、社会の底辺か転生待ちのジジババくらいやろ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:55:37返信する
    アニメやる範囲だとしっかりファンタジーしてる。
    そこを過ぎると女性が好む要素がたくさん出てきて萎える。
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:56:12返信する
    また外人のランキングかよ…
    どんだけキョロキョロしてんだ日本のオタク
    情けない
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:58:46返信する
    作画の良さだけやん
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:58:59返信する
    >>1
    おまえらはアニメ鑑定士
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:05:10返信する
    ウィストリアが国内外で徐々に上がってきてるな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:08:06返信する
    >>151
    本好きもいっしょだね
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:09:19返信する
    一種の美術品を見てるような感覚なんだろうな、わー綺麗…そこで終わってしまってストーリー性はあまり求められない
    POSみたら実際日本では原作そこまで跳ねてないしね、日本三國やツガイは跳ねまくってるのに
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:11:59返信する
    作画だけのとんがり帽子より黒猫と魔女の教室の方が面白い
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:14:05返信する
    >>21
    話がつまらんゴミだから仕方ない
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:15:57返信する
    見てないけど結局どういう話なの?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:20:09返信する
    >>160
    五条悟が幼女を家に連れ込んで一緒に暮らす話
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:21:01返信する
    >>143
    消せ消せ消せ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:22:48返信する
    >>152
    他クラスのあの子がーって感じだよな、毛生え揃っている野郎同士でだけど。
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:23:57返信する
    とんがりは嫌いだけどリゼロは大好き
    みたいなハッタショ系チー牛多いよね、ここw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:23:58返信する
    >>138
    それフリーレンでも同じ事言えるの?www
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:25:02返信する
    ニディガがないとか、海外の連中らも案外対した目を持ってないな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:25:45返信する
    >>163
    くっそわかりにくい例え話好きだよな、発達障害って。
    そもそもキョロ充言ってる時点で十分なのになんでそこにさらに例え話持ってくるのか理解できん。
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:27:17返信する
    やらおんのガイジが好きなタイトル

    リゼロ!ぼたん!ヨワヨワ! だろ?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:38:53返信する
    ウィストリアとか誰も見てないレベルなのに
    ほんと日本との乖離がすごいな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:40:34返信する
    鑑定士とか面白いんかアレ?いつもの底辺・弱者男性向けにしか見えんがb
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:41:31返信する
    作者がキモすぎてちょっと・・・
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:41:53返信する
    >>98
    超かぐや姫!がまだある
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:42:51返信する
    >>164
    ほーん、で?
    円盤はリゼロに勝てるの?
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:43:09返信する
    >>143
    ランキング上げっぞ!←誰がそんなこと言ったの?お前が子供部屋で聞いた幻聴?

    リゼロはもう知名度も十分あって配信権に高値付いてるから今更そういう宣伝ランキングはいらんのよ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:45:10返信する
    前にリゼロは海外で今季一番人気なんだって言ってイキってたけど・・・・
    もう手のひら返して海外なんて当てにならないって論調になったの?w
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:45:22返信する
    >>164
    少なくともここではとんがり持ち上げてる奴の方がハッタショやろ
    内容にはふわっとしか触れず「作画がさぁ!」しか言わないし
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:46:36返信する
    リゼロはこれからじゃない?
    とはいえとんがり帽子は群を抜いてるというのは分かる
    俺の中にある五条ロスにも刺さるものがあったしな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:47:04返信する
    >>175
    これ1話毎の評価だから次で話動くリゼロがぶち抜くと思うぞ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:48:09返信する
    >>175
    日頃の行いじゃね

    俺レベ2期の評価で1期をアニメオブザイヤーにしたのは
    わりと響いてるとは思う
    俺レベ2期に対する評価なら言う事無しなんだが
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:48:47返信する
    >>178
    ぼたん好きそうw
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:49:54返信する
    >>77
    リゼロもここ2回は新キャラの顔見せと説明の回
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:50:50返信する
    >>179
    日頃の行いで1週間程度前の記事の内容から手のひら返しするんか?すごい他責思考だなw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:52:07返信する
    今季
    外国では どんなテレビアニメが作られてるの
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:52:36返信する
    >>164
    とんがりもリゼロもフリーレンの前じゃゴミクズ雑魚だけどな🤣
    もっともフリーレンは異次元級の強さだから他のアニメが束になっても敵わない
    それだけフリーレンは格が違いすぎる
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:53:38返信する
    >>182
    知らんがな
    工作の痕跡があったとか言う話じゃないってことか
    だったらアホみたいな話だな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:56:32返信する
    ウィストリアがマジでわからん、ブラッククローバーといい何が見えてるんだろうか(こっちは偶に作画がすごかった印象だが)
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:59:07返信する
    リゼロは次が一番面白い所だからな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:02:00返信する
    >>143
    クランチロールと提携してるから先行にしてるのであって
    ランキングとか誰も気にしてない
    ランキングが上がっても宣伝になるくらいで権利者には大したメリットもない
    もしかしてランキングで配信ライセンスの値段が決まると思ってる?
    お前ちょっと思考が幼すぎるんじゃない
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:06:46返信する
    リゼロが実質的に1位だな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:09:04返信する
    作画が悪かったらぼたんもとんがりも話題にすらならなかったんだろうなって思う
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:11:06返信する
    >>143
    ランキングあげたいから先行!は草
    社会経験ない子供が朝からこんなところ来てないで学校行く準備しろ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:11:10返信する
    >>190
    やっぱりリゼロがNo.1!
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:13:51返信する
    作画が奇麗でいいロリが揃っているからね…
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:17:24返信する
    >>193
    リゼロって異様にロリロリ言うよね、幼女使いだからか?
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:18:51返信する
    >>104
    やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:30:54返信する
    >>190
    ぼたんは3話の作画と演出が糞すぎて話題にはなったね
    むしろ普通に戻った4話の方が空気になったっていう
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:32:40返信する
    日本ではあんまり人気ないよなとんがり帽子
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:33:18返信する
    ドロヘドロは設定と作中倫理観が異常だから
    自分は個性的とか思ってる平凡なイキリしか楽しめない
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:33:37返信する
    海外は作画がいいだけで評価いいから
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:34:52返信する
    >>199
    それはあるな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:36:34返信する
    名前わからないメガネくんは炭次郎になれたんか
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:37:34返信する
    >>194
    とんがり帽子の話してるのにリゼロとか言い出す基地外
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:43:39返信する
    (´・ω・`)いつもはリゼロ1位だったがどこも抜かされてしまった・・・
    ●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
    リゼロがこの一週間でトップ10に入った全サイトと最高順位
    ・国内ラ:ネトフリ(5位)、アマプラ(6位)、ABEMAアニメ(1位)、Hulu(9位)、U-NEXT(6位)、Telasaアニメランキング(5位)
    ・海外:台湾 フライデービデオ(6位)、韓国 ウェーブ(6位)台湾、マイビデオ(4位)
    いつも?🤔
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:44:23返信する
    >>194
    ロリコンアニメだから
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:44:45返信する
    >>192
    ワースト
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:45:30返信する
    >>102
    史上最低の春まである
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:45:33返信する
    リゼロはぶっちぎりで決算1位
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:51:05返信する
    >>181
    その前から人気ないけど。
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:51:55返信する
    リゼロ信者の自称覇権とは訳が違う
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:52:23返信する
    >>207
    パチンコいっぱい出したもんな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:53:12返信する
    >>203
    ABEMA以外1位なしじゃねーかw
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:54:03返信する
    >>143
    だっさ(笑)
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:56:10返信する
    >>209>>210>>211>>212
    V型作業員(笑)
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:57:06返信する
    >>206
    V型作業所のタイアップアニメがないから?(笑)
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:57:23返信する
    海外人気は黄泉のツガイかとんがり帽子のアトリエで争ってる感じだね
    ツガイの最新話が配信→ツガイが1位
    アトリエ最新話が配信→アトリエが1位
    ずっとこれで競ってる
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:58:32返信する
    >>203
    過疎い春アニメでもなんとかトップ10入るかどうかの立ち位置で草

    雑魚じゃん
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:58:40返信する
    >>204
    リゼロは主人公が少年だからロリコンじゃないっすよ
    お前みたいなおじさんが10代に近づいたら問答無用でロリコンだけどな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:59:06返信する
    >>215
    そうかよかったな
    ハッタショ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:59:06返信する
    >>198
    10年遅いわ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:00:52返信する
    >>217
    20歳くらいの奴が見た目小学生を膝にのせたりセクハラしててロリコンじゃないと思えるならまあ真正なんだろうなw
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:00:55返信する
    >>203>>216
    そんなのランキングでライセンス収入は決まらないから
    おじさんが子供部屋で吠えても無駄なだけ笑
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:04:33返信する
    >>188
    ランキングで配信ライセンスの値段が決まると思ってる?

    人気は次回の契約時に大きく反映されるから大事
    誰も見てないリゼロの配信ライセンスを次回の更新時に大金出すバカはいない。5期があっても配信ライセンスが安くなる。デメリットしかない
    というか、リゼロは2期以降人気なくて配信ライセンス安いからパチンコでなんとか回収して存続させてる
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:04:53返信する
    >>203
    デイリーランキングww
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:06:46返信する
    リゼロ信者が毎日、毎週、必死こいてとんがり帽子のアトリエに嫉妬して叩いてるの醜い
    そんなことしてもリゼロ信者の無職には1円も入らないのに
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:07:09返信する
    >>222
    リゼロは既にこれまでの実績で十分な高値が付いてるの
    だからアニメをやる度に決算売上高でトップになれるくらい安定してるから
    ランキング(笑)とか鼻で笑う存在でしかない
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:07:48返信する
    >>203
    ABEMA以外抜かされ放題のクソ雑魚ナーロッパで草なんですけどw
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:08:29返信する
    >>224
    お前が真っ先にリゼロ叩き始めたようにしか見えんけど>>143
    お前障害者なん?
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:08:45返信する
    >>226
    ABEMAとdアニメは先行配信だから1位になってもな…
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:09:29返信する
    >>226
    そんなデイリーしか見れないおじさんの子供部屋ランキングで配信収益は決まりません笑
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:09:57返信する
    >>227
    見りゃわかるだろ障害者だって
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:10:18返信する
    >>228
    dアニメなんて先行配信しても転スラに踏み潰されてるんだよな
    どんだけ雑魚いのか
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:11:01返信する
    リゼロ以外ゴミ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:12:43返信する
    まーリゼロは気持ちわりぃ弱男媚ノイズだらけだから
    海外配信ランキングは4期開始から一度もランクインしておらず圏外
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:13:58返信する
    >>231
    講談社が宣伝で金払ってるだけでしょ笑
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:14:34返信する
    >>233
    ずっと海外ランキング(笑)トップだけど
    そしてお前のようなナマポホロライブチィズが嫉妬してる(笑)
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:15:49返信する
    幼女使い対幼女使いは笑う
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:15:57返信する
    リゼロって海外配信人気ランキングが完全に圏外なのに非公式ファン投票の場になると前出てくるよな?あれ何?
    コンプレックス拗らせた信者の工作?
    クランチロールみたいな公式配信サイトはそういう工作許さんからランキング入らないんじゃない?
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:17:43返信する
    >>233
    おっさんのキーフリーが女児集めてる方がロリコンで弱男媚ノイズだよジジイ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:18:49返信する
    >>233
    ノイズまみれの障害者キャバクラに帰れよハッタショ

    【手描き】お風呂配信でマリンにぺぇを揉まれるノエル withかなた【こまいぬ/切り抜き/Hololive】
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:20:14返信する
    >>233
    そんなお前の好きなガイジ作業所みたいなノイズまみれなら有名人が好きなアニメとして上げないから
    性欲であたまいっぱいでハッタショのお前にはそう見えるんだろうけどさ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:21:05返信する
    >>237
    ■ランキングから露呈した『リゼロ』の苦戦現在放送中の『リゼロ 第4期』だが、Netflix国内デイリーで最高6位前後、ニコニコでも7位、クランチロールでは常に圏外と、人気作の中では「上位」と呼ぶには心もとない数字が続いている。
    ■海外の反応:膨らむ「投票型タイトル」への不信感。配信の実数が振るわない一方で、RedditやXを中心とした熱狂的なファン層が、クランチロールやMALといった「投票型ランキング」で過剰に数字を押し上げる傾向は相変わらずだ。これにより、実際の視聴規模と一部ファンの自己評価との乖離は、ますます深まっていると言わざるを得ない。
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:22:46返信する
    リゼロとVの記事は伸びるよね。。。。。。
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:22:53返信する
    >>104
    先行配信なのに圏外の爆死アニメリゼロに効くからやめろ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:23:05返信する
    >>237
    お前の言う通りリゼロの支持層が少ないなら上位は非公式でも余裕でリゼロに勝てると思うけど
    自分が気に入らない選挙結果になると不正選挙とか言い出すタイプ?
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:24:10返信する
    >>241
    ハッタショがAIに書かせてそれは笑われるだけだよ…w
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:25:18返信する
    >>243
    爆死して毎週ランキング上位?
    リゼロすごすぎるな
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:26:50返信する
    >>243
    KADOKAWA 2026年 3月期 3Q累計売上高
    1 Re:ゼロから始める異世界生活シリーズ 2 パンどろぼうシリーズ
    3 陰の実力者になりたくて! 4 光が死んだ夏
    5 オーバーロードシリーズ 6 文豪ストレイドッグスシリーズ
    7 【推しの子】 8 ダンジョン飯
    9 盾の勇者の成り上がりシリーズ 10 無職転生
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:27:58返信する
    >>240
    そりゃ性欲剥き出しにして「ぺこーらで昇天🤓」とかやってる障害者だもんそいつ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:31:11返信する
    >>247
    ぺこらガイジおじさんが頑張って貼ったデイリーを全部台無しにするデータを出すなw
    ぺこらおじさん泣いちゃうだろ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:31:15返信する
    >>233
    リゼロは弱男媚アニメだが、信者もガイジすぎる
    あの猿達の最新話の感想見た?
    🤓「セックスやん」
    🤓「これもう脱げてるやろ」
    🤓「ちんちん見せてこんな顔されたい(小さっ・・・)」
    🤓「こいつのおっぱいばっかみてた」
    こんなのばっか
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:32:09返信する
    >>250
    そりゃ性欲猿のお前がそういうの集めてるだけじゃね?
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:32:46返信する
    >>250
    お前がそういうキモいのが集まるサイト巡回してるのをここで告白されても…
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:33:58返信する
    >>250
    イケメン俳優・塩野瑛久
    「名シーンを話し出せばきりがないですけど、自分が思う人に対して無償の愛を注ぐ人とか、いいですよね。それに主人公のスバルも、きれいごとだけじゃないのがいいです。みっともない部分もあるし、それでいて貫きたい意志もある。天然、ナチュラルに思いを貫き通せているのではなくて、頑張ってそうあろうとしているところに共感しています。」
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:34:53返信する
    >>143
    クランチロールは無銭切って有料制に切り替えたからな
    無銭チー牛のbotや応援再生(笑)が出来ない
    まぁ完全有料に切り替わった途端「リゼロだけ圏外」なのは流石に笑っちゃうよな

    海外でもリゼロ信者は乞食ばかりなんだなってw
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:35:43返信する
    そういや長い間アニメ見てねぇな 最後に見たのダンジョン飯か
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:36:13返信する
    >>250
    変態ホロ豚チィズおじさんがエロサイトばっか見てるからそんな動画やサイトばっかおすすめされるんじゃね?
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:37:49返信する
    >>254
    そんな子供部屋のおじさんが出したキッザニア勘定で最大手出版決算のトップにはなれない^^
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:38:27返信する
    配信ライセンス(笑)
    先行配信で独占状態のクランチロールで圏外とか次回から配信ライセンス格下げ確定だなリゼロ
    (そもそも人気ないからテコ入れでランキング底上げに先行させた可能性も?🤔)
    ますますパチンコセットじゃなとアニメ制作できない雑魚になっていく
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:39:08返信する
    >>250
    うわぁ…

    気持ちわりぃ。
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:40:22返信する
    リゼロのなにがハッタショをここまで発狂させるんだろな?
    あの作者はやっぱそのへんの感情を書くのが天才なんかな
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:43:02返信する
    >>259
    だから何?
    甘露寺や禰豆子の胸見ても同じようなこと言ってるバカはいるよ?
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:45:14返信する
    >>258
    ガイジおじさんのお前は2期からオワコン言ってたでしょ
    自分の言ったことも覚えてられないマジのガイジなんか
    6年経ってるけどいつになったら下がるの?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:48:17返信する
    >>258
    パチンコセットなのはよう実も転スラも同じ
    パチンコで売れててもアニメの話が全くない作品は多い、SAOとかな
    チー牛おじさんのコンプをリゼロにぶつけんのやめよう
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:49:33返信する
    リゼロ>とんがり
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:50:38返信する
    >>250
    リゼロは原作からノイズが多い
    3期のカペラ(誰も知らんだろうから検索して)の衣装もあれでもアニメ化の際にノイズ除去してるって知ってた?
    原作みたら呆れて目眩するような衣装着せてるからねあれ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:50:43返信する
    >>259
    8万人が全神経を耳に集中させた伝説のお風呂配信~ノエルと船長の入浴&覗くかなた~【 ホロライブ切り抜き / 宝鐘マリン / 白銀ノエル / 天音かなた 】

    うわぁ…

    気持ちわりぃ。
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:50:52返信する
    >>250
    それにしても4期もナーロッパ感ダダ漏れの衣装多くて萎えるよな
    前線で戦う女の衣装がフリフリのデザインだったり全身タイツみたいな丸出しだったり、果ては水着みたいな格好だったり…自認レムのコスプレイベントかよって状況
    リゼロはそこらの豚向けソシャゲみたい
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:51:23返信する
    >>264
    民度の低さ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:52:01返信する
    >>250
    🤮
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:54:42返信する
    >>265
    あの絵柄でノイズとか言ってるのガイジ のお前くらいのもんだと思う…w
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:54:54返信する
    >>265
    あの絵柄でノイズ とか言ってるのガイジ のお前くらいのもんだと思う…w
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:55:41返信する
    >>268
    V型作業所から暴れに来るガイジの民度の低さ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:56:05返信する
    >>258
    爆死アニメの配信ライセンスなんて買い叩き対象だな
    KADOKAWAが鬼滅みたいな人気IP持ってたら買い叩きしたら鬼滅渡さないぞ?って言えるが、KADOKAWAはヒットないからなぁ…
    リゼロはだからパチンコ頼りになってるんだと思う
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:57:31返信する
    >>250
    いや、無職みたいにパンツとか自慰みたいな作中で直接的な描写があるわけでもなく
    一部のガイジが勝手に反応してるのをどうしろと
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:58:50返信する
    >>254
    有料配信サイトになった途端ランキング外

    海外もリゼロ信者って無職なんかw
    そう思うと無料のABEMAだけ1位のリゼロになんか悲しくなってくる
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:59:51返信する
    >>241
    【悲報】弱男アニメリゼロさん、見透かされてしまう
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:00:16返信する
    >>273
    パチンコ頼りならアリアみたいにもっと出しまくってるだろバカかコイツ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:00:46返信する
    >>276
    いつまで張り付いてんだよこの弱男w
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:02:06返信する
    >>275
    リゼロが売れてないならあんな売上高出ないし株価上がらないよ無職のホロ豚おじさん
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:03:07返信する
    海外覇権(世界覇権)アニメに嫉妬するリゼロ信者

    アトリエの信者とのこの民度の差はなんなんだ?上級富裕層とチンパンジーくらいの差があるよな
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:03:22返信する
    >>280
    うつ傾向の強い人ほど「異世界転生」で「生きがい」が得られる

    研究の詳細は2024年2月27日付で心理学雑誌『Journal of Positive Psychology』に掲載
    米テキサスA&M大学(TAMU)
    うつ症状のある人が空想傾性を持つと、人生における「生きがい」の感覚が得られる
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:04:52返信する
    >>265>>267>>268>>273>>275>>276>>280>>281
    ざっと見ただけでもこれ一人のガイジか
    こいつほぼ毎日リゼロに粘着してるよな
    マジで人生終わりすぎだろ
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:06:33返信する
    >>267
    お前七つの大罪とか見たことないの?
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:08:24返信する
    >>281
    研究結果を突きつけられた「リゼロ信者」に残された道は、もはや二つに一つ
    1.事実を真摯に受け止め、「自分は空想という杖がなければ歩けない弱者、いわば『ナツキ・スバル』の具現化である」と自白すること
    2.不都合な真実から目を背けて発狂し、根拠のない感情論を喚き散らすことで、自らが「手遅れな症例」であることを身をもって証明すること
    どちらを選ぼうが、彼らがいわゆる「ナーロッパ」という名の虚構に縋り、現実から逃避し続けているという本質は何ら変わりはしない
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:09:53返信する
    >>282
    引きこもってホロライブ見ながらリゼロ作者に粘着してるらしい
    バカみたいな底辺人生で笑っちゃうよ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:10:06返信する
    >>267>>283
    このジジイはハッタショ向け漫画のジョジョしか知らないからな
    人気漫画も最近のアニメも全く知らない
    鬼滅すら知らなかった
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:11:21返信する
    本物の覇権と違って自称覇権のリゼロはダメだな

    🤓「甘露寺がー。ホロライブがー。」

    コンプレックス抱えた作品の名前出して暴れる50代のナーロッパおじさん
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:11:23返信する
    >>284
    その精神病丸出しの文章なんとかならんの?
    お前自分からボクは障害者ですってアピールしてるよ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:12:21返信する
    >>284
    辛辣で草
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:12:52返信する
    >>287
    超人気作品も見てないで知らんのにノイズとか難癖つけるから恥かくんだよ
    ホロライブのハッタショおじさんよ
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:13:03返信する
    >>288
    後者のリゼロ信者
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:13:48返信する
    >>284>>289
    🤓研究結果を~
    🤓辛辣で草

    何の病気だよこれ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:14:36返信する
    >>288
    本人は気づいてないっぽい
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:15:24返信する
    >>287
    それがリゼロ信者に指摘される民度の低さ
    クランチロールも民度低い猿が消えてランキングが綺麗になったようだね
    Redditはスマン。そっちに猿が走っていったよ
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:15:24返信する
    やらかんのごり押し
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:15:32返信する
    【やらおん.名物ガイジ ホロライブおじさん(50)の半生🤓】
    ・壮絶なイジメを受け子供時代から引きこもり
    ・ホロライブ配信で見たぺこらに一目惚れして以来、脳に精子パンッパンに詰めながらストーカー活動中
    ・なぜかリゼロの作者を妬み10年以上粘着している
    ・レスバ中に唐突に出した「スティグマ防衛」というワードで精神疾患で通院中のガイジであることが判明

    好きなモノ:ホロライブ、ジョジョ、かのかり、超かぐや姫(違法視聴)、でんちゃ、ナマポ
    嫌いなモノ:ジャンプ人気作品、スポーツ全般、好きなモノより人気のあるコンテンツ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:16:03返信する
    「リゼロは違う」と必死に否定するハッタショおじさん(某にじ信リゼロおじさん50代)もいるようだけど…
    客観的なデータとコイツの日常的な言動を照らし合わせれば、もはや答え合わせは終わっているんだよな
    専門家が多額の予算を投じて研究するまでもなく、端から見ればリゼロゲェジが「重症」なのは一目瞭然
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:16:15返信する
    >>294
    寒い自演すな
    障害者ホロライブおじさん
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:16:52返信する
    >>297
    健常者はリゼロ面白いってさ

    イケメン俳優・塩野瑛久
    「名シーンを話し出せばきりがないですけど、自分が思う人に対して無償の愛を注ぐ人とか、いいですよね。それに主人公のスバルも、きれいごとだけじゃないのがいいです。みっともない部分もあるし、それでいて貫きたい意志もある。天然、ナチュラルに思いを貫き通せているのではなくて、頑張ってそうあろうとしているところに共感しています。」
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:17:27返信する
    ⚠️一方先行配信のチィズアニメリゼロは先週も圏外⚠️
    🏆TOP TV Shows on Crunchyroll(April30, 2026)🏁

    🥇1. Witch Hat Atelier
    🥈2. Jujutsu Kaisen
    🥉3. Daemons of the Shadow Realm
    ⚠️⚠️⚠️⚠️今週こそはランクインなるか!?⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:17:50返信する
    >>297
    障害者のお前が作品をそういう目的でしか楽しめないからって
    他人にそういう感性を押し付けるのやめてほしいな
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:18:51返信する
    >>300
    有料会員になれん子供部屋ひきこもりおじさんだからデイリーしか貼れないん?
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:19:26返信する
    さあ!来週水曜日の夜11時、リゼロのお時間来るね。今週こそは爆死ラインから上位を目指し盛り上げましょう!
    4月第4週日本の総合配信ランキング🏆️
    🥇:名探偵コナン
    🥈:転生したらスライムだった件
    🥉:九条の大罪
    4位:呪術廻戦
    5位: ONE PIECE
    【悲報】春の最弱過疎クールでリゼロは上位になれず爆死確定
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:19:44返信する
    >>299
    人生終わってる50歳ホロ豚おじさんとは同じものを見てもここまで見えてる世界が違うと面白いね
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:21:03返信する
    AniLab Official | アニラボ 公式
    anilabz
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🏆今週の世界アニメランキングTOP10🏆
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🥇#Reゼロから始める異世界生活 4th season
    🥈#とんがり帽子のアトリエ
    🥉#マリッジトキシン
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:22:03返信する
    この人生終わってるホロ豚おじさんはどんだけリゼロにイジメられたんだよ笑
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:25:18返信する
    >>296
    ホロ豚おじさんが連日の発狂芸と自らの言動でこれに説得力持たせてるの草
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:26:39返信する
    >>233
    リゼロはリゼロは信者の自認スバルくんに合わせ、原作からカラーで生着替えシーンを細かく描くほどの気合入れるノイズ増々なろうです
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:28:34返信する
    >>265
    プリシラの着替えとかそんな描写いるか?って思うよな
    媚すぎ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:30:38返信する
    >>270
    反撃編で開幕いきなりプリシラのデカパイ全開下乳ドアップガーターベルト黒パンツ尻見せつけ生着替えがドエッッッッッッッッッ!!!!すぎてちんちんシゴく手が止まらん🥵🥵🥵❤️❤️❤️🟡🍌🟡💦💦💦💦💦💦💦

    リゼロのファンはノイズを堪能しているようですね…
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:31:40返信する
    >>250
    🤓「健常者!」
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:32:09返信する
    >>310
    リゼロの平均的視聴者
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:33:27返信する
    動きが良いだけとか喚かれてるけどヌルヌル動くチャイナアニメが全てが糞扱いの中こうも人気なら動きだけのアニメじゃ無いんやろよw
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:35:43返信する
    >>308->>312
    こいつ引きこもりにしても他にやることないんか?
    人生虚無すぎるだろ
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:38:14返信する
    グローバル覇権🥇
    『とんがり帽子のアトリエ』
    超作画。オリジナリティあるファンタジーアニメ

    グローバル圏外💩
    『Re:ゼロから始める異世界生活』
    糞作画。ノイズだらけ。量産型なろうアニメ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:38:25返信する
    金ないからゲームも買わずにホロライブの配信見てシコってるだけの人生だからね^^;
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:39:11返信する
    >>310
    検索で出てこないけど自分で考えたの?
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:42:35返信する
    ロリコン専用とロリコン専用の戦いか?
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:42:56返信する
    >>308
    うんうん
    それくらいはジャンプ漫画でもあるね
    リゼロは逆にそのシーンくらいしかそういうのないしプリシラは人気の高いキャラでもない
    だから何?
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:43:58返信する
    >>315
    😮‍💨🤚 リゼロ
    🥰☝️アトリエ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:44:56返信する
    >>308
    🤮
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:46:40返信する
    >>321
    🤮

    今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw【ホロライブ切り抜き/猫又おかゆ/戌神ころね/百鬼あやめ/角巻わため/AZKi/博衣こより/兎田ぺこら】
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:49:06返信する
    >>310
    まぁリゼロ信者ならそんなもんやろ

    コンプ拗らせ「ジャンプ漫画でもあるんだああああ!リゼロそのシーンくらいしかそういうのないんだあああああああ!プリシラは人気ないから関係ないんだああああああ!ちぎゅああああああああ!」と発狂してるリゼロゲェジと違って素直でよろしい
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:51:04返信する
    >>315
    AIみたいなとんがりの作画よりリゼロの方がちゃんとした実績のあるアニメーターの仕事だけども
    あれをクソ作画はお前の頭と目に問題がある

    あとロリコン先生が女児集めてるのはノイズじゃないんですか?
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:51:40返信する
    >>320
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    🏆TOP TV Shows on Crunchyroll(May5, 2026)🏆

    🥇1. Witch Hat Atelier
    🥈2. Jujutsu Kaisen
    🥉3. Daemons of the Shadow Realm
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    🥰☝️ Witch Hat Atelier
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:52:06返信する
    >>323
    ジャンプアニメすらろくに見てきてないお前がマヌケなコメするからボコられてるだけじゃね?
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:53:16返信する
    >>324
    AIが作ったようなキャラ、レイド(CV杉田)
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:53:33返信する
    >>323
    傍目から見てお前が一人でそこらのアニメでいくらでもある描写に
    「リゼロのノイズがちぎゅああああああああああああああ!」
    と発狂してるのしか見えないんだけど笑
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:54:55返信する
    >>325
    デイリー(笑)
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:56:04返信する
    🤓「ジャンプアニメすらろくに見てきてないんだああああ!ジャンプがああああああ!ちぎゅあああああああああ!」とすーぐ他の作品叩きにしようと発狂するリゼロゲェジ

    だから民度低いと言われんだよ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:57:45返信する
    とんがり帽子のABEMA再生数右肩下がりがエグいな
    1話で飽きられてるんか
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:58:21返信する
    >>330
    恥ずかしい奴だなぁお前
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:59:30返信する
    >>329
    アトリエは毎日ランクインしてるが、リゼロは毎日圏外だから切り取りですらない
    デイリーの積み重ねで覇権になるのがアトリエ

    毎日圏外のリゼロ信者「デイリー(笑)」
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:01:27返信する
    ウィークリーランキング(有料)が見れない子供部屋おじさん
    「デイリーペタッw」

  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:06:00返信する
    特定のアニメで言い争ってる奴らv記事と流れ一緒だな
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:19:10返信する
    >>247
    リゼロの10年の積み重ねがこれ
    会計基準が分からない職歴なしおじさんには重みが分からないみたいだが
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:27:03返信する
    もともととんがりは海外の児童に見せても問題ない様に作ってくるから深夜アニメ好きな層には刺さらないよ。だったら日曜日の夕方やれって話だが
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:32:52返信する
    とんがりの主人公はリゼロと違って苦労も努力もしてないのが気になる
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:38:39返信する
    母親殺してるのに楽しそうに笑ってるココはハッタショやろ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:40:06返信する
    >>337
    魔法を使って性犯罪をやる奴がいたり
    弟子の幼女をお偉いさんに差しだして性接待させようとして
    逆らって暴れたら記憶を消してもみ消そうとする世界観なのに
    児童向けとは思えんが・・
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:46:35返信する
    リゼロはなろうで唯一「性」を気にしないで見れる
    女キャラで稼いだりしない高潔な作品
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:54:27返信する
    >>1


    とんがりは中村豚一が居るせいで養豚場臭くていかんわ🐖🐖🐖🐖🐖🐖
    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:57:25返信する
    >>233>>265
    このガイジ昭和のお爺ちゃんだからチェンソーマンとか全くみたことないんだろうな…w
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:14:52返信する
    海外で成功してんのに失敗扱いしたいやつは何がしたいの?
    アベマネトフリが気に入らないからとか?
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:17:24返信する
    本スレの腐女子さんたちは三国のツネちゃんブーやってるから
    難民スレみたらキーフリーを五条五条言っててあーこのキャラが気に入らないんだろうなとはっきりしたよ
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:37:41返信する
    鑑定士は変な犬が出てきてからつまらなくなって切った。
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:40:30返信する
    >37:  名無しさん 2026/05/04(月) 21:13:40.48 ID:LFUfiFHB0
    霧尾ファンクラブとクジマが好きだけど
    ああいうのは海外人気出ないわな

    じゃあ、中村クンが上位にいるのは何なんだよ…
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:44:13返信する
    春夏秋冬は海外で評価高いんだああああああって書き込み見たけど嘘だったんかい
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:50:54返信する
    本好きは災難だったな話自体は本好きの方がよくできてると思うけど
    クオリティでここまで差をつけられるとな
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:50:58返信する
    どこからどう見ても五条に作者が欲情してるだけの漫画だろこれ
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:56:25返信する
    >>174
    知名度あるのに配信でランキングに入らないってことはよっぽどつまらないんだな
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:58:03返信する
    >>351
    転スラあかんやん
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:59:04返信する
    >>351
    人気知名度があるから俺レベみたいにランキング買う必要ないのよ?
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:59:05返信する
    >>347
    あれは特殊BL枠だからまた別
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:00:58返信する
    >>349
    話は本好きも大差ないやろ
    マインの性格がゴミすぎて、見てるとうんざりする場面が増えた
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:01:53返信する
    メモルとなんか違うの?
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:07:06返信する
    >>355
    これもたいがいマンさん思考やん
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:07:11返信する
    謎に外人が持ち上げてるけど誰も見てないアニメ
    宝石の国と同じ
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:13:53返信する
    >>357
    だから大差ないやろ?
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:16:17返信する
    >>359
    お前の中では主人公の性格だけで物語の良し悪しが決まってんの?
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:26:42返信する
    >>360
    0・1思考してる奴が物語の良しあし云々いってると思うと笑えるw
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:31:00返信する
    リゼロ一気の主人公うるさ過ぎて以降見てないわ
    世の中荒れてる時に荒れてるアニメ見るのはドMだけでいい
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:43:19返信する
    アニメが高評価というていなのに漫画売上がそこまでバスってないって事は視聴者はストーリーにはさほど興味を持ってないという証左になってる感じ
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:46:40返信する
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:47:33返信する
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:48:20返信する
    >>365
    ホロライブチィズ(50)「きしょいチーズ主人公とかどんな時代でも要らないっす🤓」
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:49:04返信する
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:49:43返信する
    >>361
    自虐か?まあいいんじゃないか
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:02返信する
    >>364
    決算ってわかる?
    わかんないよなぁ
    お前学校もまともに行ってない引きこもり爺さんだもんなぁ
    企業の数字はそれを見れば全部はっきり分かるのよ
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:44返信する
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:50:46返信する
    >>367
    ハッタショ作業所のホロライブタイアップアニメはもちろん圏外
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:52:44返信する
    どのランキングに信用性が高いのか解らん
    結局TVの視聴率で測るしかないわ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:56:44返信する
    ここまでは普通に面白い
    外国人ウケするのもわかるわ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:58:40返信する
    >>367
    V型作業所から出てくんなってハッタショくん^^
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:01:31返信する
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:04:17返信する
    >>368
    頭おかしいんだろうけど、もう少し考えたほうがいいと思うよ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:06:28返信する
    >>375
    子供部屋ホーロッパおじさんがぺこらでシコりながら子供部屋で喚いてもそれは現実にはならないよ…w

    KADOKAWA決算説明資料
    『Re:ゼロから始める異世界生活』(『リゼロ』)の事例:Web掲載の小説をライトノベルとして書籍化し、コミック・アニメ・ゲーム・グッズなど、全方位的にメディア展開。その相乗効果で大人気作品となり、10周年を迎えた2024年現在も世界中でファンを獲得し続け、長期的な展開(LTV最大化)のモデルに
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:13:09返信する
    >>377
    子供部屋ホロ豚おじさんは10年に渡ってリゼロネガキャン頑張ってるんだが?

    そんな残酷な現実を突きつけるのやめてくれ
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:14:21返信する
    >>375
    ノイズナーロッパ?こういうの?

    TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」41万再生
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:15:28返信する
    リゼロより転スラの方が終わってるように見えるなw
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:39:53返信する
    一気に削除されてて草w
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:55:28返信する
    勇者刑も作画アニメだったけどキャラクターの良さで楽しく見れた
    とんがり帽子は良いキャラがいないのがキツい
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:14:37返信する
    話を作るために主人公にガイジ行動させるの無理やりすぎない?
    このままだと作画だけアニメで終わるだろ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:32:43返信する
    >>381
    当然関係ない記事でリゼロアンチやってるガイジが悪い
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:42:09返信する
    >>382
    そりゃ、お前個人のキャラの好みだろ。
    ワイはとんがりは良いも悪いもないが、勇者刑は不快なキャラばっかだったから切ったで。
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:43:25返信する
    reゼロとの差は大きくなく圧倒していないが?
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 18:49:42返信する
    リクソは今期ワーストゴミアニメ
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:32:28返信する
    アガットちゃんにくんニしたい
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 19:53:37返信する
    >>384
    お前のそういうところだぞ
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:29:01返信する
    普通のアンチは作品ネタにしても信者に2・3回反論されたらそこで終わるんだけどリゼロのアンチは冗談じゃなくガイジ入ってるからな
    関係ない記事でもお構いなしに延々と続けて下手すりゃ1日中リゼロガァ!リゼロガァ!ってやってっから
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 20:29:04返信する
    >>389
    消されてて草w
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:24返信する
    >>391
    (´・ω・`)??
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:07:47返信する
    >>390
    お前のことやんw
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 21:25:26返信する
    こんなサイトですら消されるとかチンカスすぎでしょ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:28:48返信する
    今週はウィストリアに抜かれてたランキングあったぞw
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 01:43:39返信する
    >>42
    アベマは虚無アニメおかずにしながらコメントするのがメインなんでね
    明らかに面白いから1位獲ってるとかのタイプじゃない
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-06-03 09:27:58返信する
    >>48
    ❌️海外
    ⭕️クランチロール「だけ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.