漫画家「表現の自由戦士ってエロ表現しか守んないよな…😩」👈ネトウヨにガチ効きして大炎上。
1: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:08:33.03 ID:ER/kpkMs0● BE:152212454-2BP(2234)
42: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:09:59.78 ID:ER/kpkMs0 BE:152212454-2BP(1234)
527: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:00:36.59 ID:iXsDp5rA0
>>42
誰だよ
無名による嫉妬だろ
誰だよ
無名による嫉妬だろ
43: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:10:14.33 ID:VZSq/EvA0
こいつ同人誌描いてた癖によく言う
51: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:13:12.38 ID:KKs6YmfsM
>>43
どゆこと?
エロ書いたらエロ以外の表現の自由には口を出すなってこと?
どゆこと?
エロ書いたらエロ以外の表現の自由には口を出すなってこと?
44: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:10:16.62 ID:+cIZBEE70
そういう論法はwhataboutismなるものだよっていつも左翼の方々が言ってるじゃん
53: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:13:30.70 ID:fN9Z1EFH0
井上さんエロ漫画家やろ
中国の圧力でも受けてるの?
中国の圧力でも受けてるの?
61: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:07.41 ID:kWfJ637Y0
>>53
お前は日本語能力が低すぎる
お前は日本語能力が低すぎる
58: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:14:58.60 ID:0h+/1t/t0
正論パンチやろ
モジサンが散々指摘してたやろ
モジサンが散々指摘してたやろ
62: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:17.84 ID:WAc2ZZ9C0
おちんぽに自由さを
63: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:39.70 ID:atGgVZRD0
表現の自由ってつまり裸とロリだからな🤔
67: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:58.79 ID:iccAKDRv0
別にそれは表現の自由の原則に沿ってる
女の権利しか守らない男女平等論者は存在が論理矛盾してるゴミクズ
女の権利しか守らない男女平等論者は存在が論理矛盾してるゴミクズ
71: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:17:43.98 ID:cgATtzzM0
因果が逆
昔からエログロが表現規制の最前線だからそういう流れになるだけだ
昔からエログロが表現規制の最前線だからそういう流れになるだけだ
72: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:17:47.51 ID:0h+/1t/t0
いや性犯罪者とシャブ漬けも擁護してたか
77: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:18:28.92 ID:ER/kpkMs0 BE:152212454-2BP(1234)
集団ネットリンチで人も燃やして黙らせようって今まで散々やってきた経緯があるから
表現の自由戦士()って揶揄されてるんだが
一切自覚ないんだろうな
表現の自由戦士()って揶揄されてるんだが
一切自覚ないんだろうな
89: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:21:30.57 ID:zehO0thd0
225: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:48:33.82 ID:PfI4p1QM0
>>89
この安孫子先生の評が正しいから
井上先生のこの発言に対して「お前もエロ描いてるだろ」
なんてズレた言葉が出てくるんだよね
この安孫子先生の評が正しいから
井上先生のこの発言に対して「お前もエロ描いてるだろ」
なんてズレた言葉が出てくるんだよね
371: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:15:58.87 ID:sUdkZ9gO0
>>89
まあこれだよね
まあこれだよね
97: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:22:41.48 ID:5Pk/RCBj0
所詮はオタク共の集まりよ
103: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:23:46.03 ID:q6Jjrewc0
>>97
全世界全人類のオタクがバカみたいな表現はキモオタの失礼じゃないかな
日本の性欲ゴブリンキモオタ表現の自由戦士と一緒にしては
全世界全人類のオタクがバカみたいな表現はキモオタの失礼じゃないかな
日本の性欲ゴブリンキモオタ表現の自由戦士と一緒にしては
114: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:27:23.13 ID:CIQy145C0
だから”表現の自由戦士”なんて京言葉馬鹿には伝わらないからロリエロの自由戦士って直球で揶揄れってずっと言ってる
118: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:28:23.58 ID:Yl/VRmQW0
>>114
正解
正解
125: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:29:32.81 ID:aXWWzeFGH
>>114
ズリネタの自由戦士だぞ
ズリネタの自由戦士だぞ
149: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:34:19.92 ID:pSRHCX6y0
うーん
エロのことばっか言っててキモwwwwwww
エロのことばっか言っててキモwwwwwww
以上のことを言えてないから表現の自由エロ戦士の勝ちやな
170: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:38:55.89 ID:mq17kN/PH
さすが中共のやり方を知ってる人は説得力あるなあ
だけどそれは中国人民に訴えかけた方がいいんじゃないかい?
だけどそれは中国人民に訴えかけた方がいいんじゃないかい?
171: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:39:14.09 ID:e5BnuiRq0
エロ絵戦士はエロ絵売る場所確保しておきたいだけだからな
大して需要ある市場でもないのにご苦労なこった
大して需要ある市場でもないのにご苦労なこった
176: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:39:56.69 ID:SfUfaKCP0
>>171
つーか海外クレカから規制されたときはフェミに対する時とはまるで違って大人しかったな
つーか海外クレカから規制されたときはフェミに対する時とはまるで違って大人しかったな
203: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:45:19.01 ID:U9Y7v6yH0
この界隈、エロ以外に自由を脅かされている表現は他に何があるんかな
220: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:47:36.47 ID:ionINk09d
>>203
誹謗中傷
誹謗中傷
250: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:52:23.37 ID:S+OEsyUCd
最近は左派が規制したがってるからな
このスレ見てれば分かるけど
このスレ見てれば分かるけど
289: 名無しさん 2026/05/07(木) 14:59:34.73 ID:Z0xRYLeq0
エロに対する差別心に無自覚で論理性がないから論破されちゃうんだよ
「エロ表現規制にしか反対しない人」も普通に表現の自由の擁護者たりえるからな
「政治表現規制にしか反対しない人」もそうであるように
333: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:08:57.16 ID:1E+UKF5x0
ヲタクでウヨってすごい生きづらそう
まあ自分のせいなんだけど
まあ自分のせいなんだけど
337: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:09:38.69 ID:Yl/VRmQW0
>>333
でもそれが割と多い
でもそれが割と多い
372: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:15:59.47 ID:d9wiBLmz0
表現と娯楽をどう結びつけるかで変わってくる話もある
402: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:23:53.27 ID:rCElFZRt0
大多数の感覚が大切
ポピュラーなものイコール当たり前ではないがこのケースのロリ規制はそういうもの
現に貴方少数派だよ 現実でもこのスレでも
ポピュラーなものイコール当たり前ではないがこのケースのロリ規制はそういうもの
現に貴方少数派だよ 現実でもこのスレでも
425: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:28:38.73 ID:EVevhB9g0
表自(エロのみ)戦士
かっけーww
491: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:43:25.68 ID:kP6crAw00
またエロに矛先向けてから言論統制の支援業務かよ
こいつも壺か自民に金貰ってんのか
こいつも壺か自民に金貰ってんのか
526: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:59:06.70 ID:6FKmBIkG0
全ての行動が性欲由来だからね
589: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:45:19.69 ID:7kxto0N70
>>526
今やこの手のことをネットで扇動してる人らの目的は性欲でなく金儲けがメインだけどね
性表現多加のほうが儲かるが、エロ制限させられたらあからさまに裏上げ減って死活問題!ってね
今やこの手のことをネットで扇動してる人らの目的は性欲でなく金儲けがメインだけどね
性表現多加のほうが儲かるが、エロ制限させられたらあからさまに裏上げ減って死活問題!ってね
557: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:18:56.33 ID:YdHv5Uor0
これ俺がずっと何年も前から言ってるやつじゃん
ネトウヨが守りたい表現の自由はポルノとヘイトスピーチの自由だけ
ネトウヨが守りたい表現の自由はポルノとヘイトスピーチの自由だけ
(´・ω・`)そもそもアニメ漫画大国の日本でエロ規制なんか絶対にならねーから安心しろ
- 192件のコメント
- 2026.05.07
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:39:16返信するほれ、さっさと右翼と左翼でヤリあえやw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:39:51返信する本当にそうだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:40:25返信する日本男の性欲は異常
怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:41:42返信するこの井上って人
なんかもう10年前くらいからずっと評判悪いよな
5chでウォッチスレがずっと続いてる
中国嫁ってのが実在しないんじゃないか疑惑とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:42:26返信する弱いオスの性欲つてきしょいんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:44:39返信するエロ同人で散々名を馳せた人が言うことはやはり含蓄がありますなぁ
俺はもういい思いしたから後続がどうなろうが知ったこっちゃないとでも言うつもりか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:01返信する64天安門!!打倒プーキンペー共産党!!って言える自由があるぞ
ほれ、プーキンペー打倒って言ってみろ、日本は自由だぞwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:10返信するしらんけど
分かりやすいからじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:16返信する余所んちの国旗や人の写真燃やして「表現の自由」と
騒いでる人達よりは大分健全かと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:37返信する嫁が中国人だしまぁそういうことだろうよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:47:06返信する規制してるのがエロだからだろ。あと、結局売れるのはエロなんだからしょうがない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:47:16返信する?
表現の自由で発狂するのはパヨクじゃねーの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:50:48返信する紛らわしいからエロ表現の自由戦士に改名しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:50:49返信する単純に規制されるのがエロだからってだけだよね
規制されるから表現の自由を!ってなるわけでそもそも規制されなければ表現の自由云々とかならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:52:46返信するエログロが真っ先に規制されるからだろ
あと差別用語な
時代劇で足が不自由とかアホかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:52:46返信するエロ以外の表現規制ってじゃあ何?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:52:56返信する表現の自由はあっても放言の自由は無いからね
エビデンスのかけらも無い放言はぶったたかれる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:54:02返信するみいちゃんアニメ化
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:54:34返信するやらおんつまんないね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:55:37返信するパヨク発狂をネトウヨ発狂にすり替えるのはまとめのいつものやり口だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:56:00返信するいや、表現の自由とか言って梅田のビッグカメラに迷惑かけたり、辺野古で女子高生殺すのはちゃうやろ
無法と自由は違うで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:57:24返信するエロの規制は過去にも割と頻繁に起きてる
ただ法律でなく自主規制で済んでる
なぜ自主規制するかといえば規制派の国民が騒ぐから
それをどうガードすればいいのかは分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:58:54返信するもっと規制は強化すべきやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:00:51返信するよくわからんけど自分がされたら嫌なことに抗うために戦ってるだけなんだから当たり前じゃね?
どうでもいい自由のために労力割かんでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:01:15返信するどうでもええ話や
表現の自由ってのは言論の自由と被る部分があっからこういう事を言う奴が出てくる
日本にはどちらも有り、中華にはどちらも無い
そんだけの事よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:03:41返信する知恵遅れ異常者のスレで記事作るなよ気持ち悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:04:59返信するキミ等の言う仮想的としてのネトウヨって便利だね
全ての事象をネトウヨのせいにしてればイイんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:04:59返信するもっと開放しろ
開放戦士になれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:06返信する確かにグロはまあいいかってなるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:14返信する表現規制云々で騒いでる連中はただの好き嫌いで動いてるだけなんで
自分に関係ない話ならそれこそ知ったこっちゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:24返信する>>24
結局エロのみの表現規制反対派はそのエロを規制しろといってる連中とエロがなくなると同じこと言い出してるという話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:28返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6そら、5906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのか創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:08:58返信する>>32
ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中
弐の性質(たち) コピペ骸! 一番の得意技🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:11:06返信するエログロリを規制するなだったのが、エロとロリばかり規制されるからってことならそうだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:13:58返信するリョナとか喜ぶ変態共は死んでイイから
そこは規制しても全く構わんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:14:55返信するやらおんのエロ広告も剥がせや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:14:56返信するホ ロ ラ イ ブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:15:01返信する>そもそもアニメ漫画大国の日本でエロ規制なんか絶対にならねーから安心しろ
そんなワケあるかいわゆる「右」も「左」も規制したがるヤツばかりだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:15:17返信する表現の自由について語れるのは良いよね
彼の国なんてこんなこと絶対できないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:17:54返信する表現の自由戦士はダブスタのカス
ってだけの話だろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:19:37返信する違うだろ
エロ以外は否定して攻撃するが正しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:22:24返信するぶっちゃけ
天皇ネタにしたらブチキレる国に本当の意味での表側の自由はないだろ
日本国内市場で暗黙の了解が成立してるから目立たないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:22:53返信する>>1
だけど、やらおんは自分勝手にウヨ主張、記事でいつも必死やなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:23:55返信する元々フェミvsオタクの争いだったのがフェミが飽きて静かになったから今度は逆張り冷笑オタクがズリネタにしだしたわけか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:24:05返信するネトウヨって男性向けのエロ以外の表現には結構うるさいよな
NANAみたいに女性がイケメンとセックスしまくる作品とかに対しては特に厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:27:10返信するこいつのせいでサービス開始からしばらく艦これのフィギュアが出なかったのは知ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:29:10返信する戦士が戦ってるのは世間からの劣等感であって権力ではないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:29:39返信する違うだろ 表現の自由に対して規制されるのがエロがメインになっているから
エロに反対してるように見えるだけ
日本の表現の自由の議論なんてその程度なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:30:46返信する性欲だけは一丁前
児童ポルノ規制の時は二次ロリエロだけは〜とかほんと惨めで醜い姿だったわ
こういうゴミは黒人とかタトゥー、タバコだと描くなや言うてダブスタガイジ化するし
AI絵にすら文句言うし、ロリとエロが規制されそうになると突然湧くチーズロリエロゴキブリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:31:29返信する実際ネトウヨさんたち最近ノリに乗ってる百合をぶっ叩く時はまんまフェミと同じようなこと言って攻撃してるからな
所詮BL無罪を主張する腐フェミと同レベルよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:31:50返信するお前が言うなよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:32:40返信する戦士が守ってるのはエロ二次創作という犯罪であって
AIで食いぶちが取られそうになったら平気で規制しろって言う程度のものだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:35:13返信するキモいとか嫌いって感情だけで一線越えてない物をエロ認定して規制しようとしといて
反論したらこれか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:36:55返信するあびこって馬鹿が言ってる権力側の政治による表現規制ってのは共産党のこと言ってんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:37:27返信する現状表現規制なんてのは民間企業が勝手にやってるだけだろ
叩くなら企業叩けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:38:27返信するいつ権力が政治表現の規制をしたよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:40:01返信する議員がデモなんて迷惑と言い出してそれに賛同する下級
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:41:39返信するちなみに高市早苗は表現規制派
みんな知ってるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:42:07返信するいってることあってねぇか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:42:14返信する規制派だろうが何もやってないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:42:39返信する規制しようとしてる連中が違うからな
同一に語る方もどうかしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:43:50返信するで、デモの禁止でもしたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:44:19返信する我孫子武丸久々に見たわ真っ当な意見で助かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:46:34返信する対抗抵抗しないとダメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:47:30返信する作品に反映させる為にリアルロリポルノ買う奴
勤めていた学校の生徒を数年間性奴隷した奴
とかは表現守る為にも叩かれる
学校用務員差別する奴とかも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:48:35返信する>>63
んで権力側の政治による表現規制ってなんのこと?
そんなことやったの埼玉の水着撮影会を中止させた共産党ぐらいしか思いつかないんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:49:21返信するエロ馬鹿ウヨ火病発症してて草
いきなり中共がーとか言い出すのワロタ
共産党がーってでも実際規制してるの自民党だよwww
コイツらの中では共産党が与党なんだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:52:41返信する金で野党誹謗中傷動画は?中立の意見は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:53:31返信する具体的に何を規制してるのか言えない知的障害者がいて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:54:14返信する>>66
野党誹謗中傷動画とか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:54:20返信するしかもAI絵師が表現の自由とか言ってるからギャグすぎる
おまえは表現者から吸い取ってるだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:56:24返信する中共に家族人質に取られた疑惑の人か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:57:00返信する野党議員を含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け
これは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:58:04返信する>>73
中立発狂www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:58:13返信するだから何を規制してんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:59:08返信するまぁ漫画とアニメの表現ばっかり守りたがるのはおかしいわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:59:34返信する>>70
それの何が表現規制なんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:00:12返信する野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け
これ地上波でやらないな、なんでだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:00:24返信するネトウヨの目指す国は中華そっくりやから、エロ規制を除いて。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:00:39返信する>>76
攻撃されてるのが漫画アニメばかりだからじゃね?
他に規制しろ!って声が挙がってるのってなんかある? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:02:27返信する>>78
規制以上のヤバさだな
金で民意誘導してて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:03:29返信する>>79
野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け
確かにそっくり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:03:41返信する>>78
ガーシーと同じ裏も取れないデマを流せないからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:03:49返信する日本で政治的な表現の規制なんか受けたことのないヤツが
政治的な表現の規制が~とか妄言を垂れ流すと頭の病気を疑っちゃうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:05:39返信する野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け
中立くん中立なら、批判してくれよ~ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:06:11返信するあびこって奴のTL見てたらしばき隊シンパで草生えたわ
そりゃ権力側の表現規制ガーとか意味不明な主張してるわけだよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:08:58返信する>>86
権力側の政治的な表現規制はあるぞ。辺野古とかな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:10:02返信する中立ぶってるやつらウヨチーだったんだ!
知ってた! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:10:17返信する>>80
デモが批判されてるじゃん記事見てる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:10:56返信するエロ表現はその存在自体滅ぼそうとする勢力へ抵抗しないとマジで存続できなくなる
デモは別に存続の危機に晒されてるどころか権利を保証されてるじゃん
コンビニのエロ本コーナーだってオリンピックの時だけという口実で撤去されたまま
今も継続されてて、廃刊休刊になったり部数が減った経済的損失も無視されてるのが現状 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:11:05返信する中国人の嫁もらってからおかしくなっちゃったよな・・・
アラフィフ独身とどっちが幸せかな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:11:53返信する馬鹿のために先に言っておくけど、公共物に『R』のシールを貼ったり
家電売り場のペンタブに政治主張の落書きをするのは ”表現の自由”じゃないからな?😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:12:54返信する>>89
アレってバカにされてるんだと思ったわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:13:16返信する>>89
規制しろなんて言われてないじゃん。記事見てる?
迷惑に思う人もいるって知っておこうねってだけじゃん。
二次批判の連中は規制しろって叫んでるわけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:14:52返信する>>92
野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:15:30返信するエロ表現は他人の権利を著しく害さない限り認められるべきだし、
デモも他人の権利を著しく害さない限り認められるべき
それだけのことでしょ
そうでないのにデモを止めさせたら、エロ表現も同じ扱いになるよ当然 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:15:30返信する>>89
イラン空爆への反対運動としてデモをやるわ ⇒ 『高市辞めろ!!』『中国に謝れ!!』
そら批判されるだろ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:16:45返信する>>89
デモは権利であり大切な事だが迷惑に思う人もいるって当たり前の感想が表現規制なの?
頭大丈夫なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:18:32返信する>>92
あいつらは頭がおかしいんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:21:14返信するサムネのマキナさん懐かしいな
まだ一年なのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:22:03返信する>>98
都議会議員の発言だからね
間接的な圧力になるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:22:41返信する>>95
そもそも事務所の関与も証明されてないし
何よりあれの批判に対して「表現の自由だから」と反論してた奴はいないだろ?
少なくともペンタブの件ではサヨクが「表現の自由」を盾に擁護してたで? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:23:14返信する中立ぶってるネトウヨ人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:24:35返信する>>101
全くならないから安心しろ
共産党みたいに文書で抗議とかしてないんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:26:07返信する左翼はアニメや漫画など表現の自由を規制したがるからしょうがない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:27:13返信する>>102
野党誹謗中傷動画批判してよ~中立なら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:27:42返信する「権利であり大切なことですが」って一文を読めてない奴が多すぎるんだよな
デモは迷惑だから規制しろって話ではない
「デモもエロと同じく迷惑に感じる人もいる(からエロだけ責めるな)」って話でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:28:21返信する>>104
Xの投稿って文書じゃ無いんだ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:28:28返信する>>105
右翼のほうがするし、野党誹謗中傷動画もする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:28:44返信する一番迫害されてるのがエロだからだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:29:03返信する卑怯のネトウヨ人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:29:50返信する中立じゃなくエロチーww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:30:11返信するバカサヨなんて国連まで使って表現規制しようとしてくるからな
それを棚に上げてデモが批判された!表現規制なんだ!って知的障害丸出しでほんま笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:31:19返信する・
・
・
左派の守ろうとする表現の自由って、ネトウヨや一般人と違って誹謗中傷が関係するものが多いよね…😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:32:21返信する>>1
やらおん、病院行け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:35:07返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:37:06返信する>>114
言われてみれば確かにそうかもw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:45:05返信するネトウヨと自称一般人www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:59:45返信する>>1
典型的な韓国系統一教会員による対立工作 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:14:59返信するコイツラがいつものメンバーになりそうやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:18:11返信する日常的にでまかせ嘘つくやつに投資するかって話よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:18:34返信する中国人の嫁なんてもらうもんじゃないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:28:07返信するデモは煩いうえに通行の妨げになってるから嫌われてんじゃねえの?
信号も守んねえじゃんあいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:33:31返信する次から次に良くいろんな言葉出て来るな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:41:44返信するデモをしている人の素性や思想に対して調べようとすることすら「ネトウヨ」って言ってるだけだからね、自分の同類以外の無関係な他者に支持してもらおうって気はないわけで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:43:54返信する>さすが中共のやり方を知ってる人は説得力あるなあ
>だけどそれは中国人民に訴えかけた方がいいんじゃないかい?
だよねえ
韓国カルト汚染売国パヨク自民の奴隷であることだけが生きがいのバカウヨネトウヨ知恵遅れなんて
パヨク自民が虎視眈々と狙っている青少年有害社会環境対策基本法案(ゲームや漫画の表現規制が中心。香川県のゲーム条例もこれがベース)については一言も言及せずに、中国がー韓国がーとか寝言いってるもんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:45:52返信するそもそもエロとかも迷惑に感じてる人がいるのは誰しもわかってんじゃねえの
ただ、それを規制することは駄目だってだけで
別にネトウでもパヨデモやら高市ガーを法で規制しろとは思ってないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:46:52返信する一番上の議員の発言、別に偏ったこと言ってなくね?
不快に思う人がいるってことを自覚するべきってのは政治描写もエロ描写も同じだし
だからと言って規制するなってものも政治もエロも同じだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:03:06返信する因果が逆だろ
そればっか標的にするからそれを守らざるを得ないだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:13:47返信するそもそも表現の自由で真っ先にやり玉に挙げられるのがエロってだけでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:28:24返信する表現の自由を守るなら、国旗棄損罪には反対しないとおかしいしね。
これも表現の自由の侵害なんだから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:33:53返信する散々議論されたくしてるだろこれ
今規制の矢面に立たされてるのがたまたまエロってだけで規制の前例自体を作っちゃいけないんや
それをやってしまうと芋蔓式にあらゆる表現が破壊されちゃうんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:37:31返信する>>131
そう言う事を言う奴に限って「自由」によって生じた事への「責任」を取ろうとしないからなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:40:34返信する>>126
パヨク自民はネトウヨの敵だぞ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:42:07返信するまあ反エロ絵フェミが中韓のゲームやアニメには文句言わん時点で色々お察しやでw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:43:26返信するエロもデモも別に法律で禁止なんてされてないだろ
どちらも不快に思う人がいて、そういう人が勝手にお気持ち表明してるだけ
勝手に言わせておけばいい
ただし従う必要は無い
デモに文句言ったり馬鹿にする奴は、エロを叩くツイフェミとかと同じで頭おかしい異常者だと思っておけばいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:44:52返信する>>131
物事には限度があるやろ
どんな事もやり過ぎれば規制がかかるのは当たり前なんだから馬鹿の一つ覚えのただ表現の自由って言葉だけで反対するよりちゃんとした反対理由を述べたりお仲間を窘めるのが先や
ここまで言われたら敵認定して発狂してくるだろうけど勘違いするなよ?国旗だけじゃ無くてエロ関連も同じだからな
自分に都合の悪い相手を敵認定してたら周りから人がいなくなるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:50:05返信する>>131
そうだね。だから俺は国旗毀損罪には反対の立場や
国旗毀損も胎児ラーメンも托卵肯定ドラマも同じ
やりたきゃやればいい。法律で禁止する必要は無い
ただし、「やってもいい」からこそ、実際にやったやつのことは軽蔑はするがな
「やっちゃダメ」なことは、やるやらないを決めてるのはルールだ。本人じゃない
だが「やってもいい」ことは、本人の意思がやると決めている。つまりそれがそいつの人間性であり、どういう人間かを表すリトマス試験紙となる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:56:33返信する>>日本でエロ規制なんか絶対にならねーから安心しろ
いや、そもそも日本は既にエロ規制されてんだけど
猥褻画像は違法だぞ
法律にしっかり明記されてる
だからモザイクをかけたり白塗りで修正しなきゃ合法的に販売できないんだぞ
無修正を販売すると警察に逮捕されて懲役や罰金食らわされるんだぞ
エロ表現は既にガッツリ規制かかってんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:07:01返信する>>131
それならまずは今ある外国国旗損壊罪を無くさないとなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:29:32返信するゲーマーわい
エロもまぁまぁ大事だけどゴア表現世界基準であわせちゃくんねえですかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:30:47返信する>>139
購入手段制限されてるのが正に規制なのに何言ってるのかよう分からんわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:42:14返信するKEUMAYAさん含めて誰もおぎのさんの話をちゃんと読んでないんじゃw
デモを禁止しろって話じゃなくて
迷惑だって思われることを自覚した方がいいよって話じゃん。
「エロ表現を迷惑に感じる方がいる…くらいは受け止めて良いとは思うのですが。」
って言う主張があったとして表現の自由戦士はああそうですねとしか思わないでしょうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:43:50返信する>>1
やらおんガイジ、表現規制(言論統制)はエロから始まる事を知らない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:00:28返信する>>1
プライベートで散々やらかしてる奴の言う事なんて全く説得力ねーぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:25:50返信する>>2
エロ以外にもあるは、GBTQなんて自由にやってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:32:14返信する>>3
トランスジェンダー押し付けなくていいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:32:20返信する下半身に脳みそあるからしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:40:08返信する多様性詰め込んだ結果
>【悲報】ディズニー「スターウォーズのエピソード7から9までの話は一切無かったことにしていい?」
な記事がw
表現の自由必要だは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:02:06返信する中国嫁日記の作者のエロ同人は高すぎてワイは買わない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:24:22返信するそらオタクは表現規制において自分が好きなエロ表現に拘るのは当然じゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:25:21返信する高市信者のネトウヨ発狂してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:49:18返信する>>16
ポリコレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:51:48返信する>>150
高いというか、失望してこんな人のために買うのかとなると高く感じるんだと思う。
それにしても、エロを規制するということは、最終的に拡大解釈されて普通の表現も規制されるから反対しとかないといけないと思うよ。
例えば格闘漫画とかあれはSMエロの表現だと拡大解釈されて規制とかあるかもしれないよ。
それと、この記事でオタクを叩いてる人たちのこれは僕の認めたものだからオタクじゃないものなんだとしてるものが規制強化されると拡大解釈で規制対象になって、必死になって僕のものはオタクものじゃない例外なんだとすんすん泣き叫びながら没収・捕まる可能性あるけど大丈夫なのかねぇ…。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:07:17返信する>>154
追記
そもそも、この表現規制反対の中にエロもあるだろうけど、普通の日常の表現、ドラゴンボールの孫悟空の子供時代のような子供を出して格闘させる表現を子どもの虐待・性的表現と解釈させないために守ることも一緒に叫んでるだろうに、エロしか反対してないということになってるらしいのがおかしい気がするんだよなぁ。
まあ、そもそも記事の最初の情報が切り取りとか、実はエロ規制だけしか反対してないだけだろと言ってる本人がよくわからないところからの情報を信じて変なこと言った可能性もあるから、はあそうですかで終わらせといたほうがいいかもしれないけどね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:29:33返信する我ら表現の自由戦士、エロとヘイトスピーチの自由を守る者
ただし、日本批判と国旗損壊の自由は認めない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:37:32返信するエロ以外の表現の自由は守られないw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:04:17返信するワンピみたいなキモい絵のギャグマンガですら女キャラのエロで読者を釣るんだぞ?エロを否定するのは商業主義の否定だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:07:35返信するつーか希有馬屋のエロ同人書きを漫画家扱いすんの?コイツ商業はチャイナ妻の漫画しかないし同人の方が有名だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:45:30返信する他に規制されてるの無いじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:06:42返信するいや、困るのは女に飢えてる弱者男性やチー牛やから
規制しても、問題無いやろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:08:11返信する表自戦士が本当に守りたいものは表現の自由ではなく「俺のオカズを奪うな」っていうオナニーの自由なんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:12:29返信するウ、ウ、ウヨァァァァァァァァァァ💢💢💢💢❗❗❗❗❗
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:17:51返信するなぜ、エロ描きの漫画家は規律や倫理、政治の話が好きなのか?
エロを理性で描いているから、常に賢者モードなのかもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:29:42返信するネトウヨなんて日本の癌でしかないから37564にしたほうがいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:14:26返信する極左がオタクの代表名乗って界隈乗っ取りって昭和からの手口だよな
自分らの意のままにならない相手はウヨクレッテル貼ってキャンセルカルチャー攻撃
倒すべきはこういう権力欲で言論弾圧かけてくる上から目線のパヨクだろ
反戦も表現の自由すら本気で思ってないただのビジネス反権力ごっこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:17:10返信する一番安易に規制されそうなところだからな
ここが突破されたらなし崩し的に規制されるから防壁みたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:25:42返信する「暴力の表現弾圧するわ」 A「やめろ」
「白人出すな。黒人主人公にしろ」 B「やめろ」
「クスリの表現弾圧するわ」 C「やめろ」
「萌えや工口表現弾圧するわ」 D「やめろ」
サヨク・フェミ「D、お前のことだけを私たちが表現の自由戦士と呼ぶことにするわ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:49:35返信するエロ規制が表現規制の入り口だから
スレタイみたいな言説があるとおり、エロは叩きやすいし、エロ規制反対も叩きやすい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:43:06返信する言うて普通にブスにするなとか前髪なくすなとかスカートをはくことそのものを全否定するなとか検閲するなはエロ関係ないのでは?
ポリコレおフェミに染まった知能弱者女様特有の醜悪な習性として、自分が貶したい物をエロや性欲に該当していることにレッテル貼りで印象操作するありきなだけでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:44:35返信する>>168
まさにポリコレおフェミ女様のダブスタゴミクズぶりを象徴する例えやね
女様の醜悪なお気持で叩くありきを決めてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:21:35返信するバカパヨクの言う通りにきいてたらAV新法みたいなるからだろ
ってかエロを目の敵して攻撃してる矯風会が悪いだけでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:04:04返信するやっと気づいたか
ネトウヨジャップはえろ表現しか守らねえんだわ
国民の生活すらも守る気ねえぞあいつらw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:10:50返信するエロだけ異常に叩かれるから反発デカいんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:51:20返信するエロ出来ないウマジがブルアカに嫉妬してるみたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:15:03返信するそら表現の自由なんてのを持ち出すのはその時の自分に都合が良いからだし
これは右も左も変わらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:47:21返信する>>173
そのジャップのエロコンテンツの海賊版で猿みたいにオナニーしとるシナチョン乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:49:42返信するなんかよくわからんがネトウヨがバカだってことだけはよくわかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:35:12返信する本当にエロしか守らないなら、とっくに初音ミクと結婚した人や極左や極右の政治表現や、
グロコンテンツは見放されてるだろ
表現の自由戦士が見捨ててるのなんて、BLファンがBLだけ無罪を訴えすぎて、逆にBLだけ集まりが悪いケースぐらいだよ
なんかもう聞き飽きたレッテル貼りなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:35:59返信する>>178
なんで自分からバカっぽい決めつけ喋りしちゃうの?
それ言った瞬間に相手側の方が正しく見えるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:37:24返信する>>137
限度(うどんをすする時に頬を赤らめたので発禁) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:21:34返信する創作で暴力も薬も規制されてないし
結果として規制されがちなエロに対して行動することになるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:33:01返信する自分は政治関係の表現規制にも人種関係の表現規制にも反対するが、そっち方面の規制を持ち出してくる人がそもそも少ないのでな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:38:55返信する表現の自由というのはそもそも人に嫌がられる表現を守るというもの
誰もが嫌がらない表現ならわざわざ守る必要は無いからね
デモがノイズだ迷惑だというのは全くもってその通り
だからこそ権利として保護してやらないといけないんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:42:27返信するロリ規制で日本漫画の目が大きくて頭身が低い女性キャラは全部アウトだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:38:37返信する普通にあるやんこいつがそれに多大な興味あるだけでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:18返信する>>168
>>171
事の発端は工口表現の自由は守るが政治的表現の自由は迷惑だというそのダブスタっぷりが批判されてるんだけど?
表現の自由戦士は文章も読めないのかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:21:19返信するフェミの反対にいそうなのがエロ戦士かw
一周回って隣同士やろコレw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:49:32返信するポルノの自由戦士
本当に恥ずかしい国だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:56:26返信するあほらし支那嫁かよ規制なんかされてねーのに被害者ぶるなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:56:55返信する>>189
オマエよりマシやぞ煽りカス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:57:38返信する>>187
そもそも政治思想は規制されてないぞ














この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.