漫画家「表現の自由戦士ってエロ表現しか守んないよな…😩」👈ネトウヨにガチ効きして大炎上。

無題

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:08:33.03 ID:ER/kpkMs0● BE:152212454-2BP(2234)
出火元
中国人嫁日記の作者さん

no title

no title

42:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:09:59.78 ID:ER/kpkMs0 BE:152212454-2BP(1234)
非難轟々です 
人気のキクマコ先生も参戦

no title

no title

no title

no title

no title

no title

527:  名無しさん 2026/05/07(木) 16:00:36.59 ID:iXsDp5rA0
>>42
誰だよ
無名による嫉妬だろ
43:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:10:14.33 ID:VZSq/EvA0
こいつ同人誌描いてた癖によく言う
51:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:13:12.38 ID:KKs6YmfsM
>>43
どゆこと?
エロ書いたらエロ以外の表現の自由には口を出すなってこと?
44:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:10:16.62 ID:+cIZBEE70
そういう論法はwhataboutismなるものだよっていつも左翼の方々が言ってるじゃん
53:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:13:30.70 ID:fN9Z1EFH0
井上さんエロ漫画家やろ
中国の圧力でも受けてるの?
61:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:07.41 ID:kWfJ637Y0
>>53
お前は日本語能力が低すぎる
58:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:14:58.60 ID:0h+/1t/t0
正論パンチやろ
モジサンが散々指摘してたやろ
62:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:17.84 ID:WAc2ZZ9C0
おちんぽに自由さを
63:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:39.70 ID:atGgVZRD0
表現の自由ってつまり裸とロリだからな🤔
67:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:16:58.79 ID:iccAKDRv0
別にそれは表現の自由の原則に沿ってる
女の権利しか守らない男女平等論者は存在が論理矛盾してるゴミクズ
71:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:17:43.98 ID:cgATtzzM0
因果が逆
昔からエログロが表現規制の最前線だからそういう流れになるだけだ
72:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:17:47.51 ID:0h+/1t/t0
いや性犯罪者とシャブ漬けも擁護してたか
77:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:18:28.92 ID:ER/kpkMs0 BE:152212454-2BP(1234)
集団ネットリンチで人も燃やして黙らせようって今まで散々やってきた経緯があるから
表現の自由戦士()って揶揄されてるんだが
一切自覚ないんだろうな
89:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:21:30.57 ID:zehO0thd0
かまいたちの夜の我孫子武丸も同じこと言ってる
no title
225:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:48:33.82 ID:PfI4p1QM0
>>89
この安孫子先生の評が正しいから
井上先生のこの発言に対して「お前もエロ描いてるだろ」
なんてズレた言葉が出てくるんだよね
371:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:15:58.87 ID:sUdkZ9gO0
>>89
まあこれだよね
97:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:22:41.48 ID:5Pk/RCBj0
所詮はオタク共の集まりよ
103:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:23:46.03 ID:q6Jjrewc0
>>97
全世界全人類のオタクがバカみたいな表現はキモオタの失礼じゃないかな
日本の性欲ゴブリンキモオタ表現の自由戦士と一緒にしては
114:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:27:23.13 ID:CIQy145C0
だから”表現の自由戦士”なんて京言葉馬鹿には伝わらないからロリエロの自由戦士って直球で揶揄れってずっと言ってる
118:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:28:23.58 ID:Yl/VRmQW0
>>114
正解
125:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:29:32.81 ID:aXWWzeFGH
>>114
ズリネタの自由戦士だぞ
149:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:34:19.92 ID:pSRHCX6y0
うーん
エロのことばっか言っててキモwwwwwww

以上のことを言えてないから表現の自由エロ戦士の勝ちやな

170:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:38:55.89 ID:mq17kN/PH
さすが中共のやり方を知ってる人は説得力あるなあ
だけどそれは中国人民に訴えかけた方がいいんじゃないかい?
171:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:39:14.09 ID:e5BnuiRq0
エロ絵戦士はエロ絵売る場所確保しておきたいだけだからな
大して需要ある市場でもないのにご苦労なこった
176:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:39:56.69 ID:SfUfaKCP0
>>171
つーか海外クレカから規制されたときはフェミに対する時とはまるで違って大人しかったな
203:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:45:19.01 ID:U9Y7v6yH0
この界隈、エロ以外に自由を脅かされている表現は他に何があるんかな
220:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:47:36.47 ID:ionINk09d
>>203
誹謗中傷
250:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:52:23.37 ID:S+OEsyUCd
最近は左派が規制したがってるからな
このスレ見てれば分かるけど
289:  名無しさん 2026/05/07(木) 14:59:34.73 ID:Z0xRYLeq0
エロに対する差別心に無自覚で論理性がないから論破されちゃうんだよ

「エロ表現規制にしか反対しない人」も普通に表現の自由の擁護者たりえるからな
「政治表現規制にしか反対しない人」もそうであるように

333:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:08:57.16 ID:1E+UKF5x0
ヲタクでウヨってすごい生きづらそう
まあ自分のせいなんだけど
337:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:09:38.69 ID:Yl/VRmQW0
>>333
でもそれが割と多い
372:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:15:59.47 ID:d9wiBLmz0
表現と娯楽をどう結びつけるかで変わってくる話もある
402:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:23:53.27 ID:rCElFZRt0
大多数の感覚が大切
ポピュラーなものイコール当たり前ではないがこのケースのロリ規制はそういうもの
現に貴方少数派だよ 現実でもこのスレでも
425:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:28:38.73 ID:EVevhB9g0
表自(エロのみ)戦士

かっけーww

491:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:43:25.68 ID:kP6crAw00
またエロに矛先向けてから言論統制の支援業務かよ
こいつも壺か自民に金貰ってんのか
526:  名無しさん 2026/05/07(木) 15:59:06.70 ID:6FKmBIkG0
全ての行動が性欲由来だからね
589:  名無しさん 2026/05/07(木) 16:45:19.69 ID:7kxto0N70
>>526
今やこの手のことをネットで扇動してる人らの目的は性欲でなく金儲けがメインだけどね
性表現多加のほうが儲かるが、エロ制限させられたらあからさまに裏上げ減って死活問題!ってね
557:  名無しさん 2026/05/07(木) 16:18:56.33 ID:YdHv5Uor0
これ俺がずっと何年も前から言ってるやつじゃん
ネトウヨが守りたい表現の自由はポルノとヘイトスピーチの自由だけ

 
(´・ω・`)そもそもアニメ漫画大国の日本でエロ規制なんか絶対にならねーから安心しろ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:39:16返信する
    ほれ、さっさと右翼と左翼でヤリあえやw
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:39:51返信する
    本当にそうだよな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:40:25返信する
    日本男の性欲は異常


    怖い
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:41:42返信する
    この井上って人
    なんかもう10年前くらいからずっと評判悪いよな
    5chでウォッチスレがずっと続いてる
    中国嫁ってのが実在しないんじゃないか疑惑とか
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:42:26返信する
    弱いオスの性欲つてきしょいんだな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:44:39返信する
    エロ同人で散々名を馳せた人が言うことはやはり含蓄がありますなぁ
    俺はもういい思いしたから後続がどうなろうが知ったこっちゃないとでも言うつもりか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:01返信する
    64天安門!!打倒プーキンペー共産党!!って言える自由があるぞ
    ほれ、プーキンペー打倒って言ってみろ、日本は自由だぞwwwww
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:10返信する
    しらんけど
    分かりやすいからじゃね
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:16返信する
    余所んちの国旗や人の写真燃やして「表現の自由」と
    騒いでる人達よりは大分健全かと
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:46:37返信する
    嫁が中国人だしまぁそういうことだろうよ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:47:06返信する
    規制してるのがエロだからだろ。あと、結局売れるのはエロなんだからしょうがない
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:47:16返信する

    表現の自由で発狂するのはパヨクじゃねーの?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:50:48返信する
    紛らわしいからエロ表現の自由戦士に改名しろ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:50:49返信する
    単純に規制されるのがエロだからってだけだよね
    規制されるから表現の自由を!ってなるわけでそもそも規制されなければ表現の自由云々とかならない
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:52:46返信する
    エログロが真っ先に規制されるからだろ
    あと差別用語な
    時代劇で足が不自由とかアホかと
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:52:46返信する
    エロ以外の表現規制ってじゃあ何?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:52:56返信する
    表現の自由はあっても放言の自由は無いからね
    エビデンスのかけらも無い放言はぶったたかれる
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:54:02返信する
    みいちゃんアニメ化
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:54:34返信する
    やらおんつまんないね
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:55:37返信する
    パヨク発狂をネトウヨ発狂にすり替えるのはまとめのいつものやり口だな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:56:00返信する
    いや、表現の自由とか言って梅田のビッグカメラに迷惑かけたり、辺野古で女子高生殺すのはちゃうやろ
    無法と自由は違うで
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:57:24返信する
    エロの規制は過去にも割と頻繁に起きてる
    ただ法律でなく自主規制で済んでる

    なぜ自主規制するかといえば規制派の国民が騒ぐから
    それをどうガードすればいいのかは分からん
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 21:58:54返信する
    もっと規制は強化すべきやろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:00:51返信する
    よくわからんけど自分がされたら嫌なことに抗うために戦ってるだけなんだから当たり前じゃね?
    どうでもいい自由のために労力割かんでしょ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:01:15返信する
    どうでもええ話や
    表現の自由ってのは言論の自由と被る部分があっからこういう事を言う奴が出てくる
    日本にはどちらも有り、中華にはどちらも無い
    そんだけの事よ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:03:41返信する
    知恵遅れ異常者のスレで記事作るなよ気持ち悪い
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:04:59返信する
    キミ等の言う仮想的としてのネトウヨって便利だね
    全ての事象をネトウヨのせいにしてればイイんだから
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:04:59返信する
    もっと開放しろ
    開放戦士になれ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:06返信する
    確かにグロはまあいいかってなるわ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:14返信する
    表現規制云々で騒いでる連中はただの好き嫌いで動いてるだけなんで
    自分に関係ない話ならそれこそ知ったこっちゃない
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:24返信する
    >>24
    結局エロのみの表現規制反対派はそのエロを規制しろといってる連中とエロがなくなると同じこと言い出してるという話
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:06:28返信する
    ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [6そら、5906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上いさ
    こいつそれでいろディアに優遇されていたってのもあるのか創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:08:58返信する
    >>32
    ガイ柱🤯🈲 ガイの呼吸 全集中

    弐の性質(たち) コピペ骸! 一番の得意技🤭
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:11:06返信する
    エログロリを規制するなだったのが、エロとロリばかり規制されるからってことならそうだよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:13:58返信する
    リョナとか喜ぶ変態共は死んでイイから
    そこは規制しても全く構わんぞ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:14:55返信する
    やらおんのエロ広告も剥がせや
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:14:56返信する
    ホ ロ ラ イ ブ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:15:01返信する
    >そもそもアニメ漫画大国の日本でエロ規制なんか絶対にならねーから安心しろ
    そんなワケあるかいわゆる「右」も「左」も規制したがるヤツばかりだぞ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:15:17返信する
    表現の自由について語れるのは良いよね
    彼の国なんてこんなこと絶対できないからな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:17:54返信する
    表現の自由戦士はダブスタのカス
    ってだけの話だろこれ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:19:37返信する
    違うだろ
    エロ以外は否定して攻撃するが正しい
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:22:24返信する
    ぶっちゃけ



    天皇ネタにしたらブチキレる国に本当の意味での表側の自由はないだろ
    日本国内市場で暗黙の了解が成立してるから目立たないだけ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:22:53返信する
    >>1
    だけど、やらおんは自分勝手にウヨ主張、記事でいつも必死やなw
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:23:55返信する
    元々フェミvsオタクの争いだったのがフェミが飽きて静かになったから今度は逆張り冷笑オタクがズリネタにしだしたわけか
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:24:05返信する
    ネトウヨって男性向けのエロ以外の表現には結構うるさいよな
    NANAみたいに女性がイケメンとセックスしまくる作品とかに対しては特に厳しい
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:27:10返信する
    こいつのせいでサービス開始からしばらく艦これのフィギュアが出なかったのは知ってる
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:29:10返信する
    戦士が戦ってるのは世間からの劣等感であって権力ではないからな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:29:39返信する
    違うだろ 表現の自由に対して規制されるのがエロがメインになっているから
    エロに反対してるように見えるだけ 
    日本の表現の自由の議論なんてその程度なんだよ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:30:46返信する
    性欲だけは一丁前
    児童ポルノ規制の時は二次ロリエロだけは〜とかほんと惨めで醜い姿だったわ

    こういうゴミは黒人とかタトゥー、タバコだと描くなや言うてダブスタガイジ化するし
    AI絵にすら文句言うし、ロリとエロが規制されそうになると突然湧くチーズロリエロゴキブリ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:31:29返信する
    実際ネトウヨさんたち最近ノリに乗ってる百合をぶっ叩く時はまんまフェミと同じようなこと言って攻撃してるからな
    所詮BL無罪を主張する腐フェミと同レベルよ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:31:50返信する
    お前が言うなよw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:32:40返信する
    戦士が守ってるのはエロ二次創作という犯罪であって
    AIで食いぶちが取られそうになったら平気で規制しろって言う程度のものだよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:35:13返信する
    キモいとか嫌いって感情だけで一線越えてない物をエロ認定して規制しようとしといて
    反論したらこれか
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:36:55返信する
    あびこって馬鹿が言ってる権力側の政治による表現規制ってのは共産党のこと言ってんの?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:37:27返信する
    現状表現規制なんてのは民間企業が勝手にやってるだけだろ
    叩くなら企業叩けよ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:38:27返信する
    いつ権力が政治表現の規制をしたよ?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:40:01返信する
    議員がデモなんて迷惑と言い出してそれに賛同する下級
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:41:39返信する
    ちなみに高市早苗は表現規制派
    みんな知ってるよね
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:42:07返信する
    いってることあってねぇか?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:42:14返信する
    規制派だろうが何もやってないだろ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:42:39返信する
    規制しようとしてる連中が違うからな
    同一に語る方もどうかしてる
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:43:50返信する
    で、デモの禁止でもしたんか?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:44:19返信する
    我孫子武丸久々に見たわ真っ当な意見で助かる
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:46:34返信する
    対抗抵抗しないとダメ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:47:30返信する
    作品に反映させる為にリアルロリポルノ買う奴
    勤めていた学校の生徒を数年間性奴隷した奴
    とかは表現守る為にも叩かれる

    学校用務員差別する奴とかも
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:48:35返信する
    >>63
    んで権力側の政治による表現規制ってなんのこと?
    そんなことやったの埼玉の水着撮影会を中止させた共産党ぐらいしか思いつかないんだけど
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:49:21返信する
    エロ馬鹿ウヨ火病発症してて草
    いきなり中共がーとか言い出すのワロタ
    共産党がーってでも実際規制してるの自民党だよwww
    コイツらの中では共産党が与党なんだなwww
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:52:41返信する
    金で野党誹謗中傷動画は?中立の意見は?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:53:31返信する
    具体的に何を規制してるのか言えない知的障害者がいて草
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:54:14返信する
    >>66
    野党誹謗中傷動画とか
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:54:20返信する
    しかもAI絵師が表現の自由とか言ってるからギャグすぎる
    おまえは表現者から吸い取ってるだけだろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:56:24返信する
    中共に家族人質に取られた疑惑の人か
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:57:00返信する
    野党議員を含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け

    これは?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:58:04返信する
    >>73
    中立発狂www
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:58:13返信する
    だから何を規制してんだよ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:59:08返信する
    まぁ漫画とアニメの表現ばっかり守りたがるのはおかしいわな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 22:59:34返信する
    >>70
    それの何が表現規制なんだ?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:00:12返信する
    野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け

    これ地上波でやらないな、なんでだろ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:00:24返信する
    ネトウヨの目指す国は中華そっくりやから、エロ規制を除いて。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:00:39返信する
    >>76
    攻撃されてるのが漫画アニメばかりだからじゃね?
    他に規制しろ!って声が挙がってるのってなんかある?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:02:27返信する
    >>78
    規制以上のヤバさだな
    金で民意誘導してて
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:03:29返信する
    >>79
    野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け

    確かにそっくり
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:03:41返信する
    >>78
    ガーシーと同じ裏も取れないデマを流せないからだよ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:03:49返信する
    日本で政治的な表現の規制なんか受けたことのないヤツが
    政治的な表現の規制が~とか妄言を垂れ流すと頭の病気を疑っちゃうね
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:05:39返信する
    野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け

    中立くん中立なら、批判してくれよ~
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:06:11返信する
    あびこって奴のTL見てたらしばき隊シンパで草生えたわ
    そりゃ権力側の表現規制ガーとか意味不明な主張してるわけだよwwww
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:08:58返信する
    >>86
    権力側の政治的な表現規制はあるぞ。辺野古とかな。
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:10:02返信する
    中立ぶってるやつらウヨチーだったんだ!
    知ってた!
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:10:17返信する
    >>80
    デモが批判されてるじゃん記事見てる?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:10:56返信する
    エロ表現はその存在自体滅ぼそうとする勢力へ抵抗しないとマジで存続できなくなる
    デモは別に存続の危機に晒されてるどころか権利を保証されてるじゃん
    コンビニのエロ本コーナーだってオリンピックの時だけという口実で撤去されたまま
    今も継続されてて、廃刊休刊になったり部数が減った経済的損失も無視されてるのが現状
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:11:05返信する
    中国人の嫁もらってからおかしくなっちゃったよな・・・

    アラフィフ独身とどっちが幸せかな・・・
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:11:53返信する
    馬鹿のために先に言っておくけど、公共物に『R』のシールを貼ったり
    家電売り場のペンタブに政治主張の落書きをするのは ”表現の自由”じゃないからな?😂
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:12:54返信する
    >>89
    アレってバカにされてるんだと思ったわwww
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:13:16返信する
    >>89
    規制しろなんて言われてないじゃん。記事見てる?
    迷惑に思う人もいるって知っておこうねってだけじゃん。
    二次批判の連中は規制しろって叫んでるわけよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:14:52返信する
    >>92
    野党含む政治家を中傷する動画を作成していたという週刊文春の報道を受け
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:15:30返信する
    エロ表現は他人の権利を著しく害さない限り認められるべきだし、
    デモも他人の権利を著しく害さない限り認められるべき

    それだけのことでしょ
    そうでないのにデモを止めさせたら、エロ表現も同じ扱いになるよ当然
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:15:30返信する
    >>89
    イラン空爆への反対運動としてデモをやるわ ⇒ 『高市辞めろ!!』『中国に謝れ!!』

    そら批判されるだろ・・・
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:16:45返信する
    >>89
    デモは権利であり大切な事だが迷惑に思う人もいるって当たり前の感想が表現規制なの?
    頭大丈夫なんか?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:18:32返信する
    >>92
    あいつらは頭がおかしいんだわ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:21:14返信する
    サムネのマキナさん懐かしいな
    まだ一年なのにw
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:22:03返信する
    >>98
    都議会議員の発言だからね
    間接的な圧力になるでしょ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:22:41返信する
    >>95
    そもそも事務所の関与も証明されてないし
    何よりあれの批判に対して「表現の自由だから」と反論してた奴はいないだろ?

    少なくともペンタブの件ではサヨクが「表現の自由」を盾に擁護してたで?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:23:14返信する
    中立ぶってるネトウヨ人
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:24:35返信する
    >>101
    全くならないから安心しろ
    共産党みたいに文書で抗議とかしてないんだからw
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:26:07返信する
    左翼はアニメや漫画など表現の自由を規制したがるからしょうがない
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:27:13返信する
    >>102
    野党誹謗中傷動画批判してよ~中立なら
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:27:42返信する
    「権利であり大切なことですが」って一文を読めてない奴が多すぎるんだよな
    デモは迷惑だから規制しろって話ではない
    「デモもエロと同じく迷惑に感じる人もいる(からエロだけ責めるな)」って話でしょ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:28:21返信する
    >>104
    Xの投稿って文書じゃ無いんだ……
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:28:28返信する
    >>105
    右翼のほうがするし、野党誹謗中傷動画もする
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:28:44返信する
    一番迫害されてるのがエロだからだろ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:29:03返信する
    卑怯のネトウヨ人
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:29:50返信する
    中立じゃなくエロチーww
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:30:11返信する
    バカサヨなんて国連まで使って表現規制しようとしてくるからな
    それを棚に上げてデモが批判された!表現規制なんだ!って知的障害丸出しでほんま笑うわ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:31:19返信する



    左派の守ろうとする表現の自由って、ネトウヨや一般人と違って誹謗中傷が関係するものが多いよね…😅
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:32:21返信する
    >>1
    やらおん、病院行け
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:35:07返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:37:06返信する
    >>114
    言われてみれば確かにそうかもw
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:45:05返信する
    ネトウヨと自称一般人www
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-07 23:59:45返信する
    >>1
    典型的な韓国系統一教会員による対立工作
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:14:59返信する
    コイツラがいつものメンバーになりそうやね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:18:11返信する
    日常的にでまかせ嘘つくやつに投資するかって話よ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:18:34返信する
    中国人の嫁なんてもらうもんじゃないな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:28:07返信する
    デモは煩いうえに通行の妨げになってるから嫌われてんじゃねえの?
    信号も守んねえじゃんあいつら
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:33:31返信する
    次から次に良くいろんな言葉出て来るな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:41:44返信する
    デモをしている人の素性や思想に対して調べようとすることすら「ネトウヨ」って言ってるだけだからね、自分の同類以外の無関係な他者に支持してもらおうって気はないわけで
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:43:54返信する
    >さすが中共のやり方を知ってる人は説得力あるなあ
    >だけどそれは中国人民に訴えかけた方がいいんじゃないかい?

    だよねえ
    韓国カルト汚染売国パヨク自民の奴隷であることだけが生きがいのバカウヨネトウヨ知恵遅れなんて
    パヨク自民が虎視眈々と狙っている青少年有害社会環境対策基本法案(ゲームや漫画の表現規制が中心。香川県のゲーム条例もこれがベース)については一言も言及せずに、中国がー韓国がーとか寝言いってるもんね
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:45:52返信する
    そもそもエロとかも迷惑に感じてる人がいるのは誰しもわかってんじゃねえの
    ただ、それを規制することは駄目だってだけで
    別にネトウでもパヨデモやら高市ガーを法で規制しろとは思ってないでしょ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 00:46:52返信する
    一番上の議員の発言、別に偏ったこと言ってなくね?
    不快に思う人がいるってことを自覚するべきってのは政治描写もエロ描写も同じだし
    だからと言って規制するなってものも政治もエロも同じだし
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:03:06返信する
    因果が逆だろ
    そればっか標的にするからそれを守らざるを得ないだけ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:13:47返信する
    そもそも表現の自由で真っ先にやり玉に挙げられるのがエロってだけでしょ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:28:24返信する
    表現の自由を守るなら、国旗棄損罪には反対しないとおかしいしね。
    これも表現の自由の侵害なんだから。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:33:53返信する
    散々議論されたくしてるだろこれ
    今規制の矢面に立たされてるのがたまたまエロってだけで規制の前例自体を作っちゃいけないんや
    それをやってしまうと芋蔓式にあらゆる表現が破壊されちゃうんだよ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:37:31返信する
    >>131
    そう言う事を言う奴に限って「自由」によって生じた事への「責任」を取ろうとしないからなぁ・・・
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:40:34返信する
    >>126
    パヨク自民はネトウヨの敵だぞ?www
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:42:07返信する
    まあ反エロ絵フェミが中韓のゲームやアニメには文句言わん時点で色々お察しやでw
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:43:26返信する
    エロもデモも別に法律で禁止なんてされてないだろ

    どちらも不快に思う人がいて、そういう人が勝手にお気持ち表明してるだけ
    勝手に言わせておけばいい
    ただし従う必要は無い

    デモに文句言ったり馬鹿にする奴は、エロを叩くツイフェミとかと同じで頭おかしい異常者だと思っておけばいい
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:44:52返信する
    >>131
    物事には限度があるやろ
    どんな事もやり過ぎれば規制がかかるのは当たり前なんだから馬鹿の一つ覚えのただ表現の自由って言葉だけで反対するよりちゃんとした反対理由を述べたりお仲間を窘めるのが先や
    ここまで言われたら敵認定して発狂してくるだろうけど勘違いするなよ?国旗だけじゃ無くてエロ関連も同じだからな
    自分に都合の悪い相手を敵認定してたら周りから人がいなくなるぞ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:50:05返信する
    >>131
    そうだね。だから俺は国旗毀損罪には反対の立場や
    国旗毀損も胎児ラーメンも托卵肯定ドラマも同じ
    やりたきゃやればいい。法律で禁止する必要は無い
    ただし、「やってもいい」からこそ、実際にやったやつのことは軽蔑はするがな
    「やっちゃダメ」なことは、やるやらないを決めてるのはルールだ。本人じゃない
    だが「やってもいい」ことは、本人の意思がやると決めている。つまりそれがそいつの人間性であり、どういう人間かを表すリトマス試験紙となる
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 01:56:33返信する
    >>日本でエロ規制なんか絶対にならねーから安心しろ

    いや、そもそも日本は既にエロ規制されてんだけど
    猥褻画像は違法だぞ
    法律にしっかり明記されてる
    だからモザイクをかけたり白塗りで修正しなきゃ合法的に販売できないんだぞ
    無修正を販売すると警察に逮捕されて懲役や罰金食らわされるんだぞ
    エロ表現は既にガッツリ規制かかってんだよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:07:01返信する
    >>131
    それならまずは今ある外国国旗損壊罪を無くさないとなw
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:29:32返信する
    ゲーマーわい
    エロもまぁまぁ大事だけどゴア表現世界基準であわせちゃくんねえですかね
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:30:47返信する
    >>139
    購入手段制限されてるのが正に規制なのに何言ってるのかよう分からんわな
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:42:14返信する
    KEUMAYAさん含めて誰もおぎのさんの話をちゃんと読んでないんじゃw
    デモを禁止しろって話じゃなくて
    迷惑だって思われることを自覚した方がいいよって話じゃん。
    「エロ表現を迷惑に感じる方がいる…くらいは受け止めて良いとは思うのですが。」
    って言う主張があったとして表現の自由戦士はああそうですねとしか思わないでしょうw
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 02:43:50返信する
    >>1
    やらおんガイジ、表現規制(言論統制)はエロから始まる事を知らない
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:00:28返信する
    >>1
    プライベートで散々やらかしてる奴の言う事なんて全く説得力ねーぞ?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:25:50返信する
    >>2
    エロ以外にもあるは、GBTQなんて自由にやってろ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:32:14返信する
    >>3
    トランスジェンダー押し付けなくていいぞ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:32:20返信する
    下半身に脳みそあるからしゃーない
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 03:40:08返信する
    多様性詰め込んだ結果
    >【悲報】ディズニー「スターウォーズのエピソード7から9までの話は一切無かったことにしていい?」
    な記事がw
    表現の自由必要だは
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:02:06返信する
    中国嫁日記の作者のエロ同人は高すぎてワイは買わない
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:24:22返信する
    そらオタクは表現規制において自分が好きなエロ表現に拘るのは当然じゃね
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:25:21返信する
    高市信者のネトウヨ発狂してて草
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:49:18返信する
    >>16
    ポリコレ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 04:51:48返信する
    >>150
    高いというか、失望してこんな人のために買うのかとなると高く感じるんだと思う。
    それにしても、エロを規制するということは、最終的に拡大解釈されて普通の表現も規制されるから反対しとかないといけないと思うよ。
    例えば格闘漫画とかあれはSMエロの表現だと拡大解釈されて規制とかあるかもしれないよ。
    それと、この記事でオタクを叩いてる人たちのこれは僕の認めたものだからオタクじゃないものなんだとしてるものが規制強化されると拡大解釈で規制対象になって、必死になって僕のものはオタクものじゃない例外なんだとすんすん泣き叫びながら没収・捕まる可能性あるけど大丈夫なのかねぇ…。
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:07:17返信する
    >>154
    追記
    そもそも、この表現規制反対の中にエロもあるだろうけど、普通の日常の表現、ドラゴンボールの孫悟空の子供時代のような子供を出して格闘させる表現を子どもの虐待・性的表現と解釈させないために守ることも一緒に叫んでるだろうに、エロしか反対してないということになってるらしいのがおかしい気がするんだよなぁ。
    まあ、そもそも記事の最初の情報が切り取りとか、実はエロ規制だけしか反対してないだけだろと言ってる本人がよくわからないところからの情報を信じて変なこと言った可能性もあるから、はあそうですかで終わらせといたほうがいいかもしれないけどね。
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:29:33返信する
    我ら表現の自由戦士、エロとヘイトスピーチの自由を守る者
    ただし、日本批判と国旗損壊の自由は認めない
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 05:37:32返信する
    エロ以外の表現の自由は守られないw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:04:17返信する
    ワンピみたいなキモい絵のギャグマンガですら女キャラのエロで読者を釣るんだぞ?エロを否定するのは商業主義の否定だ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:07:35返信する
    つーか希有馬屋のエロ同人書きを漫画家扱いすんの?コイツ商業はチャイナ妻の漫画しかないし同人の方が有名だろ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 06:45:30返信する
    他に規制されてるの無いじゃんw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:06:42返信する
    いや、困るのは女に飢えてる弱者男性やチー牛やから
    規制しても、問題無いやろ。
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:08:11返信する
    表自戦士が本当に守りたいものは表現の自由ではなく「俺のオカズを奪うな」っていうオナニーの自由なんだよな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:12:29返信する
    ウ、ウ、ウヨァァァァァァァァァァ💢💢💢💢❗❗❗❗❗
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:17:51返信する
    なぜ、エロ描きの漫画家は規律や倫理、政治の話が好きなのか?
    エロを理性で描いているから、常に賢者モードなのかもしれない
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 07:29:42返信する
    ネトウヨなんて日本の癌でしかないから37564にしたほうがいい
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:14:26返信する
    極左がオタクの代表名乗って界隈乗っ取りって昭和からの手口だよな
    自分らの意のままにならない相手はウヨクレッテル貼ってキャンセルカルチャー攻撃
    倒すべきはこういう権力欲で言論弾圧かけてくる上から目線のパヨクだろ
    反戦も表現の自由すら本気で思ってないただのビジネス反権力ごっこ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 08:17:10返信する
    一番安易に規制されそうなところだからな
    ここが突破されたらなし崩し的に規制されるから防壁みたいなもん
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:25:42返信する
    「暴力の表現弾圧するわ」      A「やめろ」
    「白人出すな。黒人主人公にしろ」  B「やめろ」
    「クスリの表現弾圧するわ」    C「やめろ」
    「萌えや工口表現弾圧するわ」   D「やめろ」

    サヨク・フェミ「D、お前のことだけを私たちが表現の自由戦士と呼ぶことにするわ」
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 09:49:35返信する
    エロ規制が表現規制の入り口だから
    スレタイみたいな言説があるとおり、エロは叩きやすいし、エロ規制反対も叩きやすい
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:43:06返信する
    言うて普通にブスにするなとか前髪なくすなとかスカートをはくことそのものを全否定するなとか検閲するなはエロ関係ないのでは?
    ポリコレおフェミに染まった知能弱者女様特有の醜悪な習性として、自分が貶したい物をエロや性欲に該当していることにレッテル貼りで印象操作するありきなだけでは?
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 10:44:35返信する
    >>168
    まさにポリコレおフェミ女様のダブスタゴミクズぶりを象徴する例えやね
    女様の醜悪なお気持で叩くありきを決めてるだけ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 11:21:35返信する
    バカパヨクの言う通りにきいてたらAV新法みたいなるからだろ
    ってかエロを目の敵して攻撃してる矯風会が悪いだけでは
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 12:04:04返信する
    やっと気づいたか
    ネトウヨジャップはえろ表現しか守らねえんだわ
    国民の生活すらも守る気ねえぞあいつらw
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:10:50返信する
    エロだけ異常に叩かれるから反発デカいんだろ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 13:51:20返信する
    エロ出来ないウマジがブルアカに嫉妬してるみたいだな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:15:03返信する
    そら表現の自由なんてのを持ち出すのはその時の自分に都合が良いからだし
    これは右も左も変わらんよ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:47:21返信する
    >>173
    そのジャップのエロコンテンツの海賊版で猿みたいにオナニーしとるシナチョン乙
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 14:49:42返信する
    なんかよくわからんがネトウヨがバカだってことだけはよくわかった
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:35:12返信する
    本当にエロしか守らないなら、とっくに初音ミクと結婚した人や極左や極右の政治表現や、
    グロコンテンツは見放されてるだろ
    表現の自由戦士が見捨ててるのなんて、BLファンがBLだけ無罪を訴えすぎて、逆にBLだけ集まりが悪いケースぐらいだよ
    なんかもう聞き飽きたレッテル貼りなんだよな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:35:59返信する
    >>178
    なんで自分からバカっぽい決めつけ喋りしちゃうの?
    それ言った瞬間に相手側の方が正しく見えるじゃん
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 15:37:24返信する
    >>137
    限度(うどんをすする時に頬を赤らめたので発禁)
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:21:34返信する
    創作で暴力も薬も規制されてないし
    結果として規制されがちなエロに対して行動することになるわ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:33:01返信する
    自分は政治関係の表現規制にも人種関係の表現規制にも反対するが、そっち方面の規制を持ち出してくる人がそもそも少ないのでな
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:38:55返信する
    表現の自由というのはそもそも人に嫌がられる表現を守るというもの
    誰もが嫌がらない表現ならわざわざ守る必要は無いからね
    デモがノイズだ迷惑だというのは全くもってその通り
    だからこそ権利として保護してやらないといけないんだね
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 16:42:27返信する
    ロリ規制で日本漫画の目が大きくて頭身が低い女性キャラは全部アウトだからな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 17:38:37返信する
    普通にあるやんこいつがそれに多大な興味あるだけでしょ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:03:18返信する
    >>168
    >>171
    事の発端は工口表現の自由は守るが政治的表現の自由は迷惑だというそのダブスタっぷりが批判されてるんだけど?
    表現の自由戦士は文章も読めないのかい?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 22:21:19返信する
    フェミの反対にいそうなのがエロ戦士かw
    一周回って隣同士やろコレw
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-08 23:49:32返信する
    ポルノの自由戦士
    本当に恥ずかしい国だよ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:56:26返信する
    あほらし支那嫁かよ規制なんかされてねーのに被害者ぶるなよ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:56:55返信する
    >>189
    オマエよりマシやぞ煽りカス
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-09 06:57:38返信する
    >>187
    そもそも政治思想は規制されてないぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.