女体シャンパンタワーで炎上した社長さん『どうしたら許してくれますか?坂井秀人は実名のため許してもらわないといろいろ問題があります!! SNS消すのでなんとかAIということにしてもらえませんか?』
1: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:35:39.63 ID:QODyC5hY0 BE:153736977-2BP(1001)
2: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:36:57.73 ID:Vgyfc9Rd0
さんざん煽りまくったくせに必死な模様
独身ってなんで結婚しないの??
子供には早期教育しています
なお全裸組体操パーティ↓↓
(アカウント削除済み)
https://x.com/xkw15b/status/2050400773868245394

坂井氏、最新のツイート
ADHDの薬を飲んでいるせいなの😭
4: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:37:22.20 ID:71r17jUv0
やばくないかこいつ?
5: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:37:27.02 ID:3oKmPTT10
なにこれ
ナニを公に向けて発信してんだ🤔
ナニを公に向けて発信してんだ🤔
6: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:37:32.26 ID:4YuT+CPM0
逆にここまで下手にでたらどうなるのか気にはなるな
188: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:54:51.39 ID:LcuJpeNC0
>>6
どうもならんやろ
てめえで実名晒しといて
んな都合良くいくかよ
どうもならんやろ
てめえで実名晒しといて
んな都合良くいくかよ
8: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:04.74 ID:JY+17LmB0
これもう乗っ取りだろ
10: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:12.48 ID:Pqh723UJ0
>SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?
どういうこと?
20: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:11.73 ID:HvUNu3GK0
>>10
事実???🤔
事実???🤔
12: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:35.26 ID:6KuWncBI0 BE:929293504-2BP(1000)
この人なんでこんな金持ちなの?
22: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:19.34 ID:TFvug2mb0
>>12
キチガイ級に頭の悪い奴が大金持ってるとなんかこっちが混乱してくるよな
キチガイ級に頭の悪い奴が大金持ってるとなんかこっちが混乱してくるよな
13: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:37.26 ID:Jji7Yirr0
取引相手に言えよ
15: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:39:42.22 ID:/+aiFn0q0
乗っ取りの既成事実化か
中々やるじゃん
中々やるじゃん
17: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:39:59.60 ID:eXmBsph20
なんでまるで醜聞が事実かのように話を進めているの?
全くの事実無根なら許す許さないの話じゃないじゃん
21: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:12.49 ID:lW38EjtbH
女体タワーはAIの偽物だって言ってなかった?
記憶戻ったのか?
記憶戻ったのか?
32: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:16.74 ID:7zxHPkoi0
>>21
おれはしょうきにもどった!
おれはしょうきにもどった!
50: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:02.27 ID:FQJaCynt0
>>21
タワーのトップの体はaiじゃ作れねえわな
タワーのトップの体はaiじゃ作れねえわな
23: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:21.92 ID:uF0c75gb0
これ頭が悪いか頭がおかしいかのどっちかだろ
34: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:29.11 ID:43Sqkb6o0
アカウント乗っ取られてる?
じゃないとこんなガイジが金持ちになれんやろ
じゃないとこんなガイジが金持ちになれんやろ
35: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:34.60 ID:AN8vMwjU0
もう忘れてやれよ
子供が大きくなったころ再燃してやれ
子供が大きくなったころ再燃してやれ
37: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:47.60 ID:yxRE4LXJ0
おちょくって遊んでるなこれ
効いてないアピールの一種だろ
効いてないアピールの一種だろ
68: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:44:06.66 ID:CU1W/1w60
>>37
だろうな
ニヤニヤしながらポチポチやってるの目に浮かぶわ
だろうな
ニヤニヤしながらポチポチやってるの目に浮かぶわ
49: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:00.90 ID:hYSD+JP9a
これでよく富豪になれたな
いったいどんな事業やってんだ?
いったいどんな事業やってんだ?
53: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:07.72 ID:fDDoOU4z0
子供が大きくなるまで語り継いでいきたい
55: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:25.87 ID:k5xxZfmk0
どゆとこ?
動画はまだAIかどうか専門家に調査してもらってる段階なんでしょ?
で自分は覚えてないんでしょ?
どっしり構えてればいいのでは
動画はまだAIかどうか専門家に調査してもらってる段階なんでしょ?
で自分は覚えてないんでしょ?
どっしり構えてればいいのでは
62: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:55.32 ID:cjMv3rJE0
これって、内々でメールかなんか送ろうとしたのを間違ってXに書いちゃったんじゃねえのかなぁ
そうとしか思えん
そうとしか思えん
63: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:55.73 ID:6yCe31OI0
子供のあだ名はタワーで決まり
65: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:59.22 ID:oTzzBQZ30
許すもなにも誰も咎める権利持ってなくね?w
やりたかったら勝手にやればいいのにw
社会的にどうみられるかとかは関係ないだろ界隈の胡散臭さを見ればw
やりたかったら勝手にやればいいのにw
社会的にどうみられるかとかは関係ないだろ界隈の胡散臭さを見ればw
96: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:45:32.98 ID:yJbjuTmD0
事実はあとから作れる
なかなか深い事を言ってるんじゃないのか彼は
なかなか深い事を言ってるんじゃないのか彼は
102: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:46:23.38 ID:l7gqYm640
昔でいう温泉旅行で金払ってピンクコンパニオンを雇って
女体盛りみたいないかがわしい事したと同じやろ?
女体盛りみたいないかがわしい事したと同じやろ?
奥さんに正直にハメ外しました。ごめんなさい。って言えばええんちゃうん?
113: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:47:17.41 ID:jC4nod4b0
子供の中に女の子いたよな
大きくなって父親の名前を検索したらと思うと・・・
大きくなって父親の名前を検索したらと思うと・・・
117: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:47:49.75 ID:7DFXBll60
>>113
娘も将来組体操やるんだろw
娘も将来組体操やるんだろw
130: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:48:28.45 ID:/Byc3T9P0
暴露してる奴らのところに送る内容を誤爆しただけじゃねぇのこれ
148: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:50:41.95 ID:wQWHKeVG0
こいつはなんでこの立ち位置にいるんだ
公金か?
公金か?
186: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:54:36.91 ID:rpoksIqv0
これマッチポンプじゃないの
207: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:56:20.44 ID:axgo+y0G0
もう壊れてもうたんか
208: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:56:22.63 ID:DGY03O4z0
233: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:58:41.32 ID:LcuJpeNC0
>>208
でも「SNSやめるんで動画はAI、って事にできませんかね?」とか言ってるじゃん
でも「SNSやめるんで動画はAI、って事にできませんかね?」とか言ってるじゃん
248: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:59:36.00 ID:zCLnClv70 BE:382163275-2BP(1500)
>>208
真剣に相談させてください
SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?
真剣に相談させてください
SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?
どこをどう読んだらそうなるの?
DHAに関する動画あったか?
229: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:58:25.17 ID:eSLksKb1p
穢多非人みたいなみっともない感じで草
256: 名無しさん 2026/05/03(日) 20:59:56.42 ID:9bA70GSY0
こんなん衆目に晒してどうする
259: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:00:05.37 ID:7GuZY2lE0
何言ってんだ
おもしれえオッサンだなぁ
おもしれえオッサンだなぁ
294: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:03:29.48 ID:Go99DVUE0
金払ってやってるんだから好きにしたらええ
298: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:03:54.69 ID:TLCdV0CF0 BE:337319582-2BP(3000)
>>294
金払ってるなら虚しくないのか
金払ってるなら虚しくないのか
295: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:03:35.83 ID:qdAK8+aZ0
1が作った知能の低い創作文かと思ったらガチで本人が書いててびびった
この知能のなさADHDだけは事実だな笑
この知能のなさADHDだけは事実だな笑
319: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:05:11.50 ID:yot/ZubE0
ここまで酷いムーブは記憶にないな
漫画みたいだわ
漫画みたいだわ
355: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:07:54.69 ID:hesGk/360
本気で本人を叩いてるのはもともとのアンチか対立する派閥の立場くらいだろう
380: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:09:35.26 ID:W3t7kfHIr
もう終わり
突っ込み待ちが露骨で萎えるわ
突っ込み待ちが露骨で萎えるわ
501: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:20:09.18 ID:WpvmsPPH0
どういうこと?
なにいってるのか全くわからん
なにいってるのか全くわからん
502: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:20:14.78 ID:usG7jhWD0
運動会から組み体操が消えつつあってよかったよな
こいつの子供が組み体操してたら絶対変な空気になるだろ
こいつの子供が組み体操してたら絶対変な空気になるだろ
503: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:20:23.15 ID:pcE2PmUR0
キレて叩いてるんじゃねえんだわ
冷笑してんだよ
冷笑してんだよ
528: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:23:20.08 ID:6gP5RJgE0
とりあえず有志のクリエイターがAI組体操動画作ってみてよ
それで比較してみようぜw
572: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:27:42.68 ID:kpNY26mb0
これ壮大な炎上芸ってことはない?
580: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:28:41.76 ID:DiCIOQTm0
>>572
これが資本主義だっていうんならそれは正しい
俺達は養分
これが資本主義だっていうんならそれは正しい
俺達は養分
636: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:42:33.07 ID:Ux0T+bHl0
経緯知らんけど董卓みたいな事やってんな
呂布がわらわらいそう
呂布がわらわらいそう
642: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:43:55.66 ID:VGy13s3B0
やっぱ金で解決できないことがある
資本主義は限界だな
共産党に入党しよう
資本主義は限界だな
共産党に入党しよう
- 440件のコメント
- 2026.05.03
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:13:19返信する1get
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:06返信するあほらし( ˘•ω•˘ )
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:11返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:13返信する糞スレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:48返信するJKの小便を飲む!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:15:41返信するアメフトの特訓ですって言っとけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:15:52返信する>>1
642: 名無しさん 2026/05/03(日) 21:43:55.66 ID:VGy13s3B0
やっぱ金で解決できないことがある
資本主義は限界だな
共産党に入党しよう
カスハゲは何でこれを最後に持ってきて、わざわざ色つきコメントにしてるんですかねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:15:56返信する泣く
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:16:03返信する困
っ
た
時
の
共
産
党 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:16:08返信する許してもらう必要なんて無いだろ
これがセレブだ!羨ましいか愚民ども!
と堂々としてればいい
貧乏人が何言っても僻みだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:16:24返信する事実を作る
ってなんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:17:25返信する本物のキチガイはこんな感じ
↓ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:05返信する俺は許した
笑い話にする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:06返信する過去は消えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:21返信する面白いから許したわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:41返信するお受験全滅かwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:43返信する坂井「子供たちよ、これが全裸シャンパンタワーだぞ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:13返信する高市のステマ部隊に依頼したら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:23返信する服用してるADHDの薬のせいにしてなかったか?それも嘘だったって事か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:28返信する>>10
それな
別に犯罪じゃないんだから堂々としてりゃいいんだよなwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:30返信する皆にお金を配って味方を増やすのも資本主義
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:51返信するトランプ大統領、ホワイトハウス公式にオモチャにされるwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:17返信する友達がそんな事するわけないと言っているならSNSやめるだけで全て解決じゃん現実じゃ何もしてこないし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:38返信するしばらく寝かせて子供が中学生くらいになったら月イチでツィッターに貼り付けて上げようよ… 子供可哀想じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:39返信するこいつって親父が上級かなにかで
ガキの頃からこういう寝言をいえば許してもらえてたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:59返信する女体タワーこれ一人いくらやろ
下のほうが高いんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:21:36返信するアホか
店の名前と場所と同行者話すのが最低条件やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:02返信する金で解決 ぶぁい Yai Yai, Yai Yai
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:14返信するええで~AI最低だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:49返信する渡部と同じだよな
こんなことさせて1万円しか払わないから暴露される
松本もそうだったけどケチすぎる気前よく払ってたらこうなってない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:53返信するデジタルタトゥー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:09返信する>>1
一家離散まで徹底的に追い込め
俺が許す - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:26返信する中東の石油王なんかは大金使って女共にもっとエグイことしてるし
この程度の事もっと堂々としてればいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:39返信するでもさ
雇われじゃないからこれでクビになることもないし
逮捕とかもないんだよな別に
完全にお前らの負けじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:41返信する中国のせいにする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:48返信するわいかなりバカだけどこのおっさんより頭いいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:08返信する金持ち社長で馬主やってる人種って皆こんなのって事?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:14返信する>>32
さっさとこの星から出ていきなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:36返信するその件について何も言わないか、
なぜ実施の流れに至ったのかをすべて話して、二度とやりませんと言うか、
どちらかじゃないの
中途半端に言い訳するのが一番よくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:45返信する金払って下品な女遊び
妻と子供に謝って終わりな話だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:57返信する冗談抜きでで中国人にはめられたって言えば助かるよ
その際AIでそれっぽい証拠作ればなおよし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:32返信する1人1万円でやってたんかい、安すぎだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:36返信するタワーの女がマスクしてるのがヤラセくさくてな
まあこのヤラセで何がしたいのかは知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:37返信するわいらはいいけど奥さんはどう思ってんの?
ハンマーでぶん殴って動物園で燃やして学校の近くの山にバッグとか捨てちゃうの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:58返信する遊び方を誰からも教えてもらえなかった男の末路
ああいう遊びするなら金ケチっちゃダメ 暴露の原因になるからな
逆にある程度の金積んでて暴露された場合、批判は女のほうにいってダメージ分散できる
そういうこと教えてくれる遊び仲間いなかったんかねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:26:22返信するなんだコイツふざけてんのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:26:46返信するこういう言い訳してる男はダサい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:27:40返信する弱者が飽きるまで玩具にされる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:28:03返信するこういう奴がハニトラに引っかかってスパイ活動するんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:28:31返信する中国人にハメられたって設定でいいじゃんwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:22返信するこのシャンパンタワーの動画も早期教育で子供に見せてやれよw
金持ちのパパはこんなこともやってまーすってw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:23返信するただの炎上商法だろ
これでガチ効きしてると思ってる奴とかなんか障害がありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:43返信する別に社長なら完全にSNS断ちして、しばらくほっとけば鎮火するだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:57返信するたった1万円でこんなことする女が馬鹿
でいいよねこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:07返信する娘いるんか?自分の娘が全裸でシャンパンタワーにされたらとか過ったりしなかったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:14返信するどこから突っ込んでいいのかわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:18返信するいろいろな薬やってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:49返信する>>52
ただの金もってるだけのやつならダメージないだろうな
でも会社経営してんだろ 確実に影響ある
効かないとか思ってるほうがちょっとやばいぞ 無職? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:02返信する効いてる効いてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:07返信するおもしれーオッサンww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:20返信する公然と隠蔽工作すると呼びかけるのって犯罪にならないんですか?
すみません 煽りじゃなく知的好奇心から - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:46返信する許しを請うなら家族にだろ…
こんな親父恥過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:32:26返信する切れてるのはカード会社だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:32:47返信する子供と妻が全裸でタワー作ってる写真をSNSにアップしたら、許してやるよ
家族もろとも一緒ネットのおもちゃ確定だがな
恨むなら頭のおかしいことをしたバカな父親を恨め - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:04返信する>>52
ガキが将来こんなもん見たらガチ効きするだろ普通に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:17返信するブラックカードの説明以上に、この炎上こそが子供たちへの最高の教育になるだろう。
この炎上によって子供たちは学校でも笑われる日々を送り、どんなに金と地位を得ても品位を失ってはならないと身に染みて思うはずだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:18返信するクレカランキングを通してそれを持たない連中を見下すことを教え込まれたばかりのカワイイ無垢な子供たちに親父の正体を事細かに教えてやりたい、という下卑た妄想が頭をもたげてくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:40返信する見に行ったらやらかんがリプしてて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:50返信する子供がまだ小さくでよかったな
これが小学生とかならイジメの原因になりうる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:14返信する知的好奇心はサルをもころす
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:24返信するもっと有名にする為に拡散してやるぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:38返信するおもろいなこいつ
ネットのゴミ共が遊ばれてて草
無敵やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:45返信する床がベタベタになって掃除大変そう、とか思っちゃうワイ小市民
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:54返信するやーいおまえの父ちゃんシャンパンタワ~!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:35:22返信する資本主義ならお得意の金の力を使ってなんとかすればどうですか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:35:27返信するおもしろくなってきたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:36:59返信するシャンパンより戦車買えばよかったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:37:07返信するすげえトークン出すらしいじゃん並の名言としてネットに残りそう
これが資本主義だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:37:15返信するあんまり困って無さそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:37:28返信する全裸シャンパンタワーを自宅に飾っとけよwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:38:07返信するAIとかアホな言い訳しないでちょっとハメ外し過ぎましたごめんなさいって言っとけば終わった話なのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:38:29返信するAIなら仕方が無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:39:00返信する嫁と子供の名前出なきゃノーダメだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:39:29返信する実際これって違法なんか?
金と引き換えに芸をやってくれみたいなことやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:39:46返信するAIってことで押し通そう(参加者はわざわざ自分の恥さらすような暴露しないだろ)
↓
速攻暴露されました
この流れかなり笑える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:40:09返信する下品なやつが金という力を持つとろくでもないことやらかす実例
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:40:14返信するムリ
みんな園部のやつと旭山のやつで飽きしてたとこに
こんな生肉放り込んだらアカンわw
あきらメロン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:40:43返信する本人じゃないのか一部を切り取ってるのかどっちなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:41:24返信するうんこも食わせてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:41:28返信する坂井「そうだ、中国人にハメられたことにしよう」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:42:19返信するタワーが全裸になってるのは、常設のサービスだからなんだろか?
それとも資本主義パワーで同意させたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:42:34返信する>>83
それ引きずり出すのがネット探偵の役割だろ
JK - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:43:05返信するスーパーコンパニオンとかこういうのよくやらせられるらしいね
キチガイは思ってる以上に日常に紛れてるんやろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:00返信する大丈夫テレビじゃやらないから
ノーダメノーダメ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:08返信する子供にも全裸シャンパンタワー見せたのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:25返信する普通のシャンパンタワーは終わったあと飲めるじゃん
これ飲めないし床べちょべちょになるじゃん
何がしたいんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:42返信する>>94
まあ犯罪じゃないしノーダメだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:45:47返信するこれ拡散されて一番ダメージ受けるのフェミじゃね?
女の尊厳なんて1万でさくっと捨てる程度のものなんだってバレちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:45:48返信する昔のテレビじゃバカ殿で女体神経衰弱とかゴールデンタイムに放送してたり
昭和の名残だね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:45:55返信する何を許してほしいんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:46:09返信する子供のあだ名はシャンパンタワーやろうな・・・可哀想
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:46:40返信する>>37
馬は超絶ゴミ馬だけどね
いつドッグフードになってもおかしくない
てか多分これで屠○場行きも··· - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:47:37返信する無理やり参加させられた接待だって言い張ればノーダメじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:47:57返信する上半期流行語大賞決定!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:48:57返信する金持ちが必ずしも賢いわけじゃないと言うか結構アホが多いというか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:49:02返信する火に油で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:49:23返信する逆にネタにしようとして無様キャラ路線に移行したんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:49:45返信する>>2
前の会社の社長がこんな感じで
言わなくていいこと、書かなくていいことを公開して
社員皆んなから嫌われてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:22返信する僕もコンサータ飲んでるけど記憶が飛ぶなんてことはない
なぜかというと記憶中枢の海馬が麻痺しないから
酒は海馬の動きを麻痺させるから記憶が飛ぶけど コンサータはそれがない
あと仮にコンサータ飲んでいたらアルコールは飲んではいけない
ヤクで言うアッパーとダウナーを両方キメるんでかなり危険
そんでもってコンサータはちゃんとした診断がなければ飲むことは不可能
こいつはそのコンサータカードがなければ 違法に飲んでることになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:26返信する金もらってこんなことする女が存在しなければ、この男もこんな目にあわなかったのに……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:42返信する俺も上級国民になったらやってみたいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:43返信する>>103
動画見てないんか?あれだけノリノリでカメラ目線で「これが資本主義だ!(ドヤァ)」しといて無理矢理はないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:18返信するこれだけの金持ちになるくらいの有能なのに
SNSで自滅するとか、間抜け過ぎやろ。
知らないで張り通せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:22返信するこの人って「ドヤコンガ事件」を知らないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:40返信する薬の所為にするなら記憶にないで通せよ
変に弁明するから記憶あるのに薬の所為にして逃げ腰て見られて下策やん
まあ全裸の女さんの記念写真撮影してる奴をその場で消させなかった時点で積み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:40返信する娘にも早期教育で全裸シャンパンタワーの動画見せてやれよ資本主義の教育動画に最適だろ?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:53:06返信するここまで有名になったら子供全裸にしてシャンパンぶっかける動画だそうぜw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:53:52返信するこういう事やって画像なり動画なりが漏れるかも・・・という想像力はなかったのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:54:16返信する全裸シャンパンタワーを3Dプリンタでフィギュアにして売ればまた資産が増えるんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:54:34返信する法には一切触れてないのでどうやってもお前らはこいつに負けるんだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:54:56返信するてか自分だけ逃げようとしてんのバレてシャンパンタワーの当事者の女がキレて他のネタも暴露する気満々みたいだからどう考えても詰んでるだろこいつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:55:58返信する金持ちになったらやってみたい事
札束風呂
全裸シャンパンタワー←追加 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:56:09返信する>>120
法に一切触れてないならなんでこの人はこんなワタワタしてるん?堂々としてればええやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:57:14返信する>>121
シャンパンタワーの女も1億ぐらい渡されたら黙るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:58:31返信する騒がなきゃ鎮静化しただろうに
なんで自分で面白燃料を注ぐんだよ・・・・
まぁ、金持ちアピールのために実名SNSやるのは諸刃だわな
一生この件が残るのは確かに辛いだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:58:45返信する娘を5人作って嫁も加えてタワーやれよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:58:59返信する日本人ならこんなことしない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:59:25返信する>>110
だな
悪いのは女 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:59:38返信する>>キチガイ級に頭の悪い奴が大金持ってるとなんかこっちが混乱してくるよな
だから散々学者とかにもソース付きの論文で指摘されてるだろ
金を持ってるかどうかと本人の能力に相関関係は一切無いと
ただただひたすら運だと
しいていうなら、運よく当たりを引く為に試行回数を増やせるかどうかであり、それゆえ失敗を恐れず何度でもチャレンジできる奴が成功者になる確率が高いだけで、それ以外の能力は一切、成功とは何の関係無いと
別に優れてるやつや賢いやつが金持ちになってるわけではなく、運が良い奴が金持ちになってるだけなんだと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:00返信するまぁまぁいいじゃんそういうの
飲め飲め! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:14返信するやっぱそうかー
坂井さんがこんな事するはず無いって思ってたんだよ― - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:19返信するまさか全裸シャンパンタワーやったことない奴いないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:26返信する動画で自分で言ってるじゃん
これが資本主義なんでしょ
ならこれが資本主義だって堂々としてればいいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:01:15返信するウシジマくんって考証ちゃんとしてたんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:01:42返信するこれ暴露したほうも「肖像権・プライバシー権侵害」、「名誉毀損」なんかで訴えられるだろうに馬鹿だねえ・・・
特定なんてすぐ出来るだろうし・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:01:48返信する>>113
有能だから金持ちになったんじゃなくて、単に運が良かっただけ
これはソース付きの論文で証明されとる
金持ちになれるかどうかは運であって能力関係無いと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:08返信する男体全裸シャンパンタワーのセンターやったら流れが変わるかも?
しらんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:19返信するタワーしたのがあかんじゃなく、タワーやらせたのに金払い悪いのがあかん
この女たち見て見ろ一朝一夕の芸じゃない
ケチるヤツは女にとっても太客にならんから切られただけ、しかも一度じゃなく慢性的に払いが渋いんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:35返信する子供3人いて末っ子はわからんかもだけど、長女は完全に理解出来るだろうな
全裸、組体操、シャンパン、タワー、資本主義
一生この言葉を聞くたびに父親の恥が過る人生なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:35返信するこの人マジでどうやって今まで金稼いできたんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:45返信する>>135
民事は金持ちのためのもの、刑事は貧乏人のためのもの、つってな…
底辺相手に民事訴訟しても賠償金踏み倒されるだけだから何の意味もねえんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:02返信する最低に下品ではあるけど
女の側も納得して金もらえてやってんなら別にいいんじゃねぇの
無理やり拉致されてやらされてるわけでもあるまいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:09返信するひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会ほら、のだた
西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
繋がったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:20返信する>>140
運に決まってんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:21返信する拡散したやつもろとも普通に名誉棄損で訴えることできるよねこれ
やるかどうかは別として - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:30返信するコイツの場合は当事者ワラワラいるから逃げれんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:38返信する>>123
法に触れない事を嫉妬で断罪できるのがネットの力やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:53返信する>>142
その理屈が通るならブラック企業は批判されない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:04:17返信するここから逆転の目は無いから
普通に浮かれてましたすみませんしかないと思う
AIとかADHDとか流石に苦しいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:04:42返信する>>11
半グレの女衒にハメられたんだろ
女は半グレが囲っている奴だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:04:49返信する自慢気に金持ちポスト垂れ流してたくせに、醜態暴露されたらヘラりだして面白いおっさんだな
と思って調べたらワイと同い年かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:05:48返信する>>145
訴えたところで底辺が相手じゃ賠償金踏み倒されて終わるだけ
それどころか裁判記録に残っちゃうから自分の醜聞が永遠に記録されることになるだけ
裁判さえ起こさなければ孫の代には醜聞が消えて忘れてもらえるかもしれんが、裁判記録に残ってしまったらもう二度と取り消せない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:06:29返信するこういう輩は燃え尽きるまで炎上させた方がいいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:07:49返信する>>148
ブラック企業はネットのニートが批判してるだけで某車屋みたいにエスカレートしなければみんな気にしてないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:08:07返信する大麻入りのグミとか配ってそうな雰囲気の店やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:08:08返信するなんか真正の基地外を見た気がする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:08:11返信するワンチャン全て事実ですがなにか?って開き直りした方がいいんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:09:22返信する>>141
別にコイツは金に困ってる訳じゃねえから単純に報復でええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:10:04返信する子供いるやつがこんなことしてんのグロいな
子供に見せられないようなことすんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:10:29返信するその手に持ってるブラックカードでどうにかしてみなよ
戦車や信用が買えるんだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:10:40返信するなんの仕事してるのか知らんけどそういうことやる業界なら
気にしなくてもいいのではお仲間で仕事融通し合ってるんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:11:31返信する>>159
子供にも同じように育ってほしいんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:11:35返信する日本の伝統文化ということにしてみてはどうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:11:39返信する小者ムーブでシラけちゃった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:03返信する>>142
金払いが悪かったから拡散された、つまりチップ弾まない奴には相応の対応されただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:13返信する新たな逸材が発掘されたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:28返信する品性は金で買えないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:40返信する>>145
そんなことしたらさらに炎上して
こいつの信用がさらに下がるだけだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:42返信する全裸シャンパンタワー事件ってなんだよノーパンしゃぶしゃぶ事件みたいに言いやがって
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:46返信する調子乗ってましたって平謝りしてネットを断つしかないんじゃね
今後ネットで何か起こしてこの件がまた掘り返されれば娘がこの件を目にする確率がさらに上がるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:53返信する民度が終わってるサイトがまとめるとこうなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:59返信する許すも何も違法なことやってるわけじゃないんだから、世間に対して謝罪する必要はないだろう
イメージダウンに巻き込まれた家族・親戚や経営に関わってる会社の社員たちじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:13:23返信するどうしたら許してくれますか?
真剣に相談させてください
SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆でブルアカは本物の覇権だったと言う事実を作れないですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:13:45返信する誰か知らんが下品な社長さんだわホント
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:14:01返信する>>165
自分と同僚の裸ネットに晒してもノーダメ判定ってすげえな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:15:29返信する>>168
別にここまで来たら変わらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:16:10返信する>>172
娘は可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:16:38返信する>>172
嫉妬してるゴミみたいなネット民は謝罪してほしいでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:17:47返信するAIに罪を被せてるのは許せないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:13返信する別に女も同意の上なんだから黙っとキャいいだけだったのに自らサンドバッグになりに行くとかドMやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:39返信する>動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?
これ暗に事実だって言ってるのと同じじゃん
だったらAIを貫き通せよ
マジでなんでこんな馬鹿が金持ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:56返信する正直寿司ペロの件とかももう誰も覚えてないだろうし、これもたぶんすぐ風化するわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:57返信するかまいたちのコントみたいだな
お前それ正気で言ってるのか?全然こっちの頭に入ってこないんだがって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:01返信するADHDに喧嘩売ってて草
しかもこういう事よくあるって自白してるしwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:18返信する何かバカ共が勘違いしているけど
そもそも
これ
犯罪ではないから
叩く方が
最悪、犯罪者になり得るからな
負け犬乙wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:25返信する金配りまくって黙らせるしかないww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:27返信するとりあえずバカはネット使うなよw
それから人目に付かないトコロでひっそり暮らせば気にならなくなるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:29返信するどうもコンサル業のようなことやってるのか、そりゃ表向けで信用信頼失ったら死活問題だわな
しゃーない自業自得だ切り替えてアングラな会社だけ相手にするんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:42返信する非暴力で思い出したが質問していい?
1.アギトの映画観た人いる?面白い?
2.メンズ美容のミダシー?って利用したことある?
3.無職なんだけど銀行口座って作れる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:20:43返信するこいつって令和の虎側?REALVALU側?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:20:52返信する「これが資本主義だ!」って1億くらいビルの屋上からばら撒けば
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:01返信する👨🦰
🍾
🍑
🍑🍑
🍑🍑🍑 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:10返信するお前ら騙されるな、これ売名目的の釣りだぞ
下品でも逮捕されるネタじゃないってライン計算済みで、わざと燃やして拡散させてんだよ
元が未婚弱者たたいて煽ってた炎上芸人
燃えれば燃えるほどこの男は大喜びだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:14返信するここまで含めて炎上商法ならかなり面白いが
子供を人質に取られて懇願ならダサすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:15返信する犯罪者のハンマー男を叩かず未来ある若者を叩く
船長ではなく事故とは関係ない政党を叩く
面白さのない中堅司会者ではなくエンタメ最先端の才能を叩く
内部盗聴というクズではなく病と戦う国を憂いるリーダーを叩く
終わりだよ日本 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:39返信するホリエモンも未だに野菜とかホラレモンでネタにされるし
もうネットでは全裸シャンパンタワーの人として生きていくしかないだろうけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:41返信する>>145
名誉棄損で訴えたら裁判所に全裸シャンパンタワーの記録がずっと残るけどなwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:22:08返信する>>185
いくら貰ったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:22:31返信する自分も全裸になってシャンパンタワーやれば?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:22:43返信する子供もこいつの子供って認知されてるんだろうから
明日からかわいそうでならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:23:02返信する>>172
こいつ経営者じゃなくて投資家だぞ
信用何て不要な炎上芸人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:23:04返信する>>196
野菜でネタにされてもキレる意味なくね
別にそんなんでイメージ悪くならんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:24:40返信する>>202
ホリエモンはいい加減野菜喰えっていうの止めろってキレてるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:25:24返信する金持ってるくせに1万しか出さないのも酷いよね
変態趣味のケチ男としてデジタルタトゥー入れよう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:26:07返信するまあネット民も調子乗ってコイツ叩いて、報復の自爆特攻喰らわんとええがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:26:53返信する全裸シャンパンタワーで名誉棄損で裁判起こしても
裁判官に坂井が説教されそうじゃねwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:26:54返信するお金払って女と遊んだだけなのに叩かれるのは異常
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:27:01返信する結婚してる人間のイメージ下がるやろが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:27:53返信する参加してる女も社会的信用が落ちるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:28:28返信するお金をください、あと女を抱かせてくれたら許します
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:29:47返信する>>198
はぁ?じゃあ犯罪なの?ちがうよね?ただの嗜好じゃん?
SMが健全な性的嗜好と認められているこの国においてどーやって彼を叩く要素あるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:30:23返信する港区全裸シャンパンタワーって名称の響きが面白すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:30:28返信するお前らも将来は中国人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:02返信する寧ろ叩くのは女側だろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:11返信する必死かよwwwwもうどうにもならんから諦めろwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:14返信する自分のオナニーを間違えて世界中に発信してしまっただけで
オナニーはみんなやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:28返信する全裸シャンパンタワーが上級様の遊びなんだよな
弱者男性はやりたくてもできないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:36返信する組体させてシャンパンかけたのは何故か?
知的好奇心からやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:39返信するガキが居て乱パとか終わりやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:18返信するクリスマスになったらまたやってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:19返信するそういえば高校生の頃クラスのトップカーストに同じようなことで選出されたなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:24返信するもう一生ネットのおもちゃだよ!やった事は消えません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:55返信する>>211
大丈夫、火消しでお金貰っても法律違反じゃないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:34:26返信する自分が全裸になってやったわけでもなく
シャンパンかけてるだけやから何も恥ずかしくないやろ?
ただ倫理的に問題なだけで
男は恥ずかしさは微塵もないはず
参加した全裸の港区女子が全裸でデジタルタトゥーになってどうしようもないだけやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:36:00返信する資本主義というより世紀末というか退廃的ですね。
しかしなぜこんな奴がこんなに金持っているのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:36:29返信するこれ絶対子供虐められるだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:37:09返信する日本語はおかしくない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:37:10返信する>>211
ただの嫉妬やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:37:49返信する金持ちになればこういう事が出来るって発信した方が
青少年は頑張って金持ちになろうってより努力するようになるんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:38:57返信する家ではいつもこうやって飲んでるんです、
と言って、全裸家族シャンパンタワーを見せれば勝てる
かも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:39:05返信する>>222
本人は指揮しただけやろ
本人が全裸になってないから痛くも痒くもないはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:39:30返信する>>193
シャンパンタワーさせる親に娘も息子も居ないんだよな?それはよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:40:06返信する近所の人「女体盛りの人だ!!」ぶひゃひゃひゃひゃww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:40:47返信するしかし組体操としては不安定で危険だな
もっと完璧な全裸組体操シャンパンタワーにするために学校教育での組体操を復権させなければいけないかもわからんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:42:30返信する正式名称は港区六本木全裸組体操シャンパンタワーなのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:43:18返信する最初にエロ漫画のネタにする作家は誰だろうなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:45:06返信する坂井も全裸シャンパンタワーやれば許されるんじゃねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:45:21返信するなお、やらせ疑惑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:04返信するそういうキャラでやってるんじゃないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:08返信するこれはもはや日本の新たな国技で良いだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:16返信する金くれたらAIだ!って書きにいってやるぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:45返信する>>226
自慢のブラックカードで何とかするんじゃないですかね
富裕層の子供に効果あるのかどうかは知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:48返信するこんな悪役みたいのが実在すると思うと体調が悪くなってくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:49:15返信する金の力でなんとかしてみろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:51:19返信する>>243
会社の幹部クラスくらいの人なら程度の差はあっても似たような遊びの
経験はあるんじゃないの
というか一般社員クラスでも東南アジアに出張に行けば女を買うのは
べつに珍しいことじゃないし
そんなんで体調悪くしてたらもたねえぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:51:35返信するおいおい資本主義(笑)受け入れろよ
次のステージが君を待ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:52:55返信する妻子恥ずかしいだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:53:15返信する歴史的ネットミームが誕生した
めでたい日になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:53:22返信する利益のために冷徹に色んな顔を使い分ける
サイコパスってやつ
本当にいるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:54:09返信するとりあえず港区六本木全裸組体操シャンパンタワーという単語だけは今年のネット流行語大賞まで残って欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:55:57返信するドバイ案件ほどのヤバさでもないだろ
気にせずドンドンやりなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:56:41返信する>>245
そうなんか…
喜びポイントの合わなさ加減がオレに効いてる模様
こんなことに喜び感じる人いるんだ…みたいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:59:05返信するキチガイ無罪は適用されますか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:59:19返信する>>193
AIだから仕方が無い
なぜ自分のアカウントでAI動画をUPしたのか、というのが分からんのだが… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:01:38返信する>>252
そういうことなら分かるけどな
俺も風俗行って一発やるのは単純に気持ちいいから好きだけど
おねえちゃんが横につくタイプのラウンジとか、なんで興味のない女と話しなきゃ
いけないんだろうなあ、早く帰って休みたいなあって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:06:14返信するすごい小心者のくせにあんな煽り散らかしてたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:09:39返信するあの中に奥さんいれば助かったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:10:54返信する>>6>>248
シャンパンアメフト部でいい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:11:27返信する実はこの中の一人が妻ですだったらネタとしては完璧だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:03返信するtcjj
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:14返信するtcjj');SeLEcT/**/SLeEp(5)/**/And/**/('gXwv'/**/Like/**/'gXwv
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:25返信するtcjj');sELect/**/pg_slEEP(5)--
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:47返信するtcjj)));SEleCT/**/CouNt(*)/**/FRoM/**/SYSIBM.SYSTABLES/**/As/**/T1,SYSIBM.SYSTABLES/**/As/**/T2,SYSIBM.SYSTABLES/**/As/**/T3--
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:15:29返信するもうアレ全員自分の妻ですって宣言でもしたほうがネタになったんじゃ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:17:10返信する男のロマンを金の力で実現する男
お前らとは次元が違うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:18:47返信する共産なんかもっと金で解決できねぇよ
ウクライナ戦争始まったばっかのロシアとか
協力しない奴はオルガリヒでも暗殺されまくってたわ
もちろん権力があっても同じ
北朝鮮とか幹部がミサイルに物理的に縛り付けられて
発射されバラバラにされて処刑されてたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:20:32返信する>>265
赤の他人の金持ちの威を借りて匿名でイキるのってむなしくならない?
煽りじゃなくて知的好奇心から - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:24:43返信する本当に「品性は金では買えないよ」って名言だと思うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:25:30返信するこれデジタルタトゥーとしてずっと残るだろ
いずれは子供にこれ見られんのきっついなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:28:41返信するバカ発見器がちゃんと機能してるだけだな日頃の行いが返ってきただけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:29:23返信するADHDが社長なんてしてんじゃねえよ
どんな責任逃れの言い訳しようが事実なんだからすべてを失って破滅しろ
誰も同情もしないしやってきたことの報い
ただ笑えるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:31:34返信する俺も最初は自作自演説は無いと思ってたけどなぜか暴露アカウントが
垢削除したのを見て自作自演説を確信したわ
言ってることも不自然なんだよなコイツ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:33:50返信する金あるんだからほとぼりが冷めたらまたやるでしょ
そもそもこの手の煽る性格で炎上ごときで反省する訳がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:35:52返信する見る側も踊る側も敗者しかいない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:38:29返信する犯罪じゃねーからって必死に擁護してる変なやつがいるけど
じゃあなんでこいつはこんな必死こいて火消ししようとしてんの?犯罪じゃないんでしょ?なら堂々としてりゃいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:40:31返信する別に犯罪を犯したわけじゃないんだから、堂々としてればいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:42:46返信する何言ってんだ??
AIにできませんかってSNSで不特定多数に拡散させるって自滅してない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:44:30返信する>>276
不倫とかも犯罪じゃないけど実名出してると
仕事上不都合あるんですよねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:46:52返信するほぼ自白してるようなもんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:47:15返信するこれ趣味は悪いけどなんか問題あんの?
悪趣味変態おじさんとしてこの先生きていけばええだけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:47:47返信するガキにカード見せたのも「富裕層の子供たちとの付き合い」のためって言ってるのがエグいな
自惚れすぎてる下を知らんと碌でもないやつに育つぞ
親父が品性も終わってるやつだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:49:56返信する家族揃って富裕層コミュニティで笑われる対象になるだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:50:11返信するこれ見て新たな性癖に目覚める奴絶対いるだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:50:38返信するどういう仕事やってたかしらんけど
三児のイクメンみたいな感じで仕事相手と接してたならそら印象やばいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:15返信する単にFXで儲けただけで大企業経営でもなんでもない
多分ニートマサの方が金持ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:44返信する浮気したわけじゃあるまいし奥さんには夜遊びはほどほどにと釘さされ、子供は学校で「おまえのとーちゃん女体ピラミッド作ってたんだろ~」て言われるくらいだ
取引先は似たような思想のエロ社長ばかりだろうし、別に信頼を損ねたわけじゃない
何も問題ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:51返信する全裸組体操は既にエロ漫画のネタとしてあるようだが
そこにシャンパンタワーという要素が加わることでまた新たな扉が開いたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:58返信する>>284
イクメンアピールするやつって大半が子供向けの教育ビジネスとかやってるよ
だからこんな焦ってるんちゃう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:53:15返信する娘が組体操のピラミッドでトップ取ったりしてww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:53:42返信する>>286
なんか問題あるからこんなパニくってんだろうに
本人にしかわからんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:54:09返信する金持ちなんて運の要素でかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:54:44返信する>>287
笑いの扉かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:55:38返信する>>288
まあ金持ちアピールの垢みたいだし
表に出してない仕事とかそらあるだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:57:21返信する面白ぇー奴だな叩けばもっと埃出てきそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:58:17返信するADHDは遺伝率クソ高いのにガキ作るんか
子供を作るのはお好きにどうぞだけど遺伝してたら親父がアレで本人も残念ってなるのがな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:58:54返信するやってないなら事実無根で名誉棄損で訴えますで終わるのに
この言い回しはしっかり記憶あるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:59:30返信する障害者の盾で防げると思ってんじゃねえの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:00:41返信するよく子供出してたし子供関係の案件とかも来てたんかもね
そら焦るわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:01:49返信するあだ名は何がいいかな?
べたに
ピラミッドか?
それとも
女タワー
がいいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:03:37返信する何言ってんだこいつ、デジタルタトゥーを甘く見るな
世界中にお前の名前は公開されちゃったんだから実名で残り続けるだけだろ
世界各国の人権団体や女性権利団体が狙ってくるのは時間の問題だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:05:29返信する全裸シャンパンと記憶喪失逃亡ムーブをADHDでくくるのは流石に厳しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:07:29返信するこの子供たちに関わってくれる富裕層の子供なんてもう居ないだろうね
どの家も連絡しても門前払いされるだろうし学校でも友達消えるだろう
PTAの会合に出ようものなら奥さんも壮絶ないじめを受けるだろうな、かわいそうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:07:49返信する今の時代、男尊女卑はアカンよ。誰に対しても誠意を持って接しないと。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:08:06返信するパパは病気だから悪くないんだーってネットで叫ぶのは痛いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:09:30返信するこいつはバカなのか自業自得だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:12:12返信する笑えるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:12:33返信する開き直って夜の世界に進出するしかないな
富裕層向けに、女体シャンパンタワーが見れる高級会員制ストリップバーとか経営したらいいんじゃないか?
注目されてる今が最大のビジネスチャンスや! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:18:24返信する言ってる事やばいな……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:21:31返信するこれでブラックカード持ちってとんだ社会的信用性だよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:21:49返信する1人一万円×6+シャンパン代なら庶民でも手が届く手頃な価格設定じゃないか
夢があっていいよ
これを基本価格として流行らせてこ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:22:59返信するこいつはかなり信用を失ったと思うが
今もってる金で一生遊んで暮らせるため
ノーダメといってもいいだろう
こいつにダメージを負わせる方法がないのが終わってる
金持ち有利すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:23:10返信する子供のアダ名はシャンパンで決まりやな
シャンパン坂井だと売れないお笑い芸人みたいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:24:42返信するこういうやつって許したら許したで最終的に貧乏人の捏造だとか無かったことにしたり、いつの間にか勝ったことになってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:25:35返信する>>311
一家離散するレベルや
嫁と子供から一生恨まれるやろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:25:51返信する離婚して苗字変えれば嫁と子供は助かるからなよ離婚してやれ
お前にはタワーの女がお似合いだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:26:25返信する>>275
堂々しないことも犯罪ではないから好きにしたらいいと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:27:38返信する>>7
軍事まとめ系サイトの大艦巨砲主義なんか
年がら年中、共産主義と社会主義の話をふってるけど
スタッフ同じだったりすんの?
Twitterのもへもへみたいにキチンと
社会主義や共産党独裁の弊害をわかった上で
高度なウィットなら良いのだが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:33:54返信する>>311
成金は昔っからの上流階級に認めてもらいたいとか
承認欲求に行きつくのが多いが
「下品なヤツ」認定されてしまっては精神的ダメージだし、人脈作る上でも実害がある。
車でフェラーリだの雲上時計だのは金を出せば
買えるが、真の上流階級と社交を望む上でハンディキャップを背負ってしまった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:37:04返信する雲上時計もヤクザとかアサハラショウコウクラスの悪名持ちに渡らないように審査がある所もある。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:37:13返信するこれが資本主義か〜、おもろいやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:39:18返信するどうせ人を騙してかき集めた汚い金で作ったヤクザ事務所かなんかの社長だろ、今さら世間体なんか気にしてどうするwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:39:44返信するまぁ家族からの信頼と真っ当な社会からの信用は失ったけど
金だけはあるから半グレ系からの人気は上がるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:44:55返信するこんなもん見せられたら子供にとっては大ダメージだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:46:21返信する実名でバカやってた馬鹿の末路🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:50:44返信するなんかやらかすとHDMIのせいにするのもうやめない?
それってHDMI差別やろ
本当にHDMIの人に悪いと思わないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:50:54返信する散々他人に偉そうな事言っといて正体はコレかよ
情けねー奴だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:51:47返信するコンプライアンス問題で、お金貸してくれなくなる可能性でてきたから必死だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:53:34返信する>>1
やらおんレベルのキチガイやん
もう救えねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:09:37返信するネタにしても滑ってるし、本気で言ってるにしても意味が分からないな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:23:27返信するネタでも本気で火消ししてるにしても滑ってるよ?普通じゃないのは伝わるけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:25:55返信するこんなやって1万円しか貰えないのカワイソすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:39:33返信するAIって事にしといてやるから協力した全員に1億円配れよ!金持ちなんだから余裕でしょ?え、ムリ?ショボい金持ちもどきでイキってたのかよザマァ!じゃあ終わりだねぇw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:54:56返信する>>257
特殊性癖の両親とかそれはそれで子供はグレるだろ…
どっちみち学校で変なあだ名つけられて鼻つまみ者になるのは避けられんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:55:08返信する>>274
勝利者などいーなーいー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:57:04返信する成金は録でもないって実演しちゃったな
ホントに子供と奥さんが気の毒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:58:27返信する>>325
節子それケーブルや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:59:35返信する全裸シャンパンタワーはありま~す
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:01:55返信する人間ピラミッドを人間タワーと詐称したから組体操警察からクレーム入ったんやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:18:53返信する無料でお願いって甘く見すぎだろ
愚か者の烙印は永遠に消えないなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:23:01返信するまぁ1度拡散されちゃった時点で開き直って汚れ有名人として活動するしかないんじゃない?
この人がなんの事業してるか知らんしもっと言えばこの人自体知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:30:07返信する>>280
動画や画像はAIだから問題無いだろ
AIとはそういう使い方も出来るものだし
AI推進派はいつも言ってただろ
反AIならX(twitter)から出て行け、と
Xにいる以上は動画も暴露したアカウントも「AIかもしれない」で通る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:35:55返信する整形して名前変えてリブートすればノーダメやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:50:42返信する俺に奢ってくれたら許しちゃう💕
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:59:35返信するこどもがいじめられないかだけ心配
ふつうにかわいそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:09:49返信する犯罪ではないけど下品だし本人の社会的立場や家族に対する風当たりが悪くなる行為だわな
まあ絵に描いたような成金で承認欲求のバケモンだな
庶民としてはざまあとしか思わん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:16:31返信する金持ってできることってことの程度なん?
エロはいいけど
これエロいか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:24:15返信するなんか思ってるより炎上しねぇな、くそーもっとバズれよ
って思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:43:13返信するそして伝説へ。
語り継いで行きたい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:43:20返信する>>346
性的興奮というより人の尊厳を踏みにじって気持ち良くなってるという印象しかないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:49:03返信する知るかボケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:59:10返信する上流階級()の社交の場でも
おまんこ組体操の人って一生言われるからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:37:12返信する女体盛りってなんでこんなもん思いつくんだろう?
と思ってたけど補助エモンの食用菊とかコイツとか見てると
金持ちがやることなくなってキッショいことに没頭し
ああいう行為になるんやろなと思ってしまう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:44:49返信する実はまだ全然余裕あるやろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:51:18返信するお前が始めた物語だろ定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:57:56返信する何の会社やってるかしらんが取引先からはドン引きされてるだろうな
あとは社内の女性社員たちからも
相当メンタルお化けじゃないとしばらくは生き地獄でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:03:01返信する39歳の割に老けてないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:08:08返信する令和にこんなジジイだけが喜びそうなことやるやついんの?って思ったら39のジジイなのかよ
下品なジジイがガイジジイムーブしただけでここまで燃えるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:15:12返信するエプスタインにも行ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:20:56返信する鹿の国🦌
馬の国🐎
大馬鹿の国ww🦛 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:21:26返信する>>8
息子が中学生くらいになった時に
お父さんが桃尻ならべてピラミッド作ってたの知るんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:31:53返信する今って体育や体育祭でピラミッドってやってんのかな
やってるとしたらその時同級生にボソっと言われそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:39:06返信するもう名前と一緒に人として変態ってバレちゃったから
最後まで歩むんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:49:01返信するシャンパンタワー坂井
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:11:22返信する余程阿呆なのか元来生真面目なのかの二択だな
ちな
俺だったら黙ってAI自作して放流しまくるけどなあ
回収が出来なきゃ紛れさせる作戦で、そんなのあったんだとスっとボケるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:13:04返信するシャンパンタワーというコンビ名で丸の内OLとかいうやつと組んで一回M1出てほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:19:08返信するかわいそうなのは奥さんと子供達だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:24:07返信する>>34
いや生真面目要素なんて皆無だろ。ただのアホや
あとお前もこいつをバカにできないレベルのアホ
ニセモノだろうが量を増やせばその分、人の目につく機会が増えて、沈静化できるものも沈静化できなくなるわ
ニセモノから本物への誘導ルートができて余計に拡散されるだけって気付けマヌケ
こういうのは工作しようとしても逆効果にしかならんといつになったら学習するんだお前もこいつも
さっさと認めて謝罪の一手。「もう終わったこと」にして一刻も早く沈静化を狙うしかない
誤魔化そうとすればするほど燃料投下することにしかならないっていい加減学習しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:24:44返信する>>364
いや生真面目要素なんて皆無だろ。ただのアホや
あとお前もこいつをバカにできないレベルのアホ
ニセモノだろうが量を増やせばその分、人の目につく機会が増えて、沈静化できるものも沈静化できなくなるわ
ニセモノから本物への誘導ルートができて余計に拡散されるだけって気付けマヌケ
こういうのは工作しようとしても逆効果にしかならんといつになったら学習するんだお前もこいつも
さっさと認めて謝罪の一手。「もう終わったこと」にして一刻も早く沈静化を狙うしかない
誤魔化そうとすればするほど燃料投下することにしかならないっていい加減学習しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:25:00返信する>>367
アンカミス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:25:09返信する>>366
子供はかわいそうかもしれないけど
嫁は全然かわいそうでもないわ
坂井と同類なんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:27:03返信する>>346
というか一人1万の6万あればできることなんで、それほど金が無くてもできることやでコレ
金持ち自慢にすらなってないっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:29:44返信する>>296
もし事実だった場合、事実無根の名誉毀損で訴えようとしても、裁判で事実が認められれば、逆に事実無根だと言ったことが名誉毀損になってしまって訴え返されるぞ
事実なら「事実だけど名誉毀損」で訴えなきゃいけない
事実でも名誉毀損は成立するからな
「事実無根の名誉毀損」で訴えると逆に自分が訴えられる。「相手は嘘吐きだ」と言ったことになってしまうからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:30:15返信するどうせこの人の金儲けのタネは庶民相手じゃないんだろうから気にしなきゃいいのに
上流()のマウント社会にいる妻子が裏でヒソヒソやられて肩身の狭い思いをするのはしょうがないけどそれだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:37:13返信する知恵遅れが馬鹿の一つ覚えで名誉棄損って暴れてるけど
全裸シャンパンタワーで裁判起こすの?
裁判官からも弁護士からも笑われそうだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:39:31返信するまあこいつには効かなくても子供にはめちゃくちゃ効くけど
いじめられるだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:42:38返信するまーたゆとりか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:43:45返信する>>368
朝から元気だなお前w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:46:16返信する組体操全裸女体タワーにシャンパンをかけニヤつきながら「これが資本主義だ」キリッ!!
こんな気持ち悪いおっさんが親父だったら俺なら自●するね
こんなのと血が繋がってるとか精神的に耐えられないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:46:50返信する彼が表立った活動をするたびに10年後も20年後もこの情報が蒸し返されるんだろうな
今後子どもが何かを発信しても、お前のパパはこういうことしてたんだぜって話で全てが上書きされる
子どもの友達にも一瞬で拡散される
子どもが中学生くらいになった時、どんな人間になっているかを思うと他人事ながら結構きつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:47:25返信する所詮は成り上がり
金はあっても品は皆無かあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:48:25返信する坂井さん可哀想・・・
僕は詳しい事はわからないのでXで外国人に相談してみるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:48:27返信する>>375
妻子は安定の海外で子育てだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:49:34返信する経営者は先を見る力が必要なのに馬鹿なんだな
子供たちが将来どういう目に合うか考えたら下手なことはできないのは当たり前なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:52:19返信する>>382
ネット環境から完全に隔離された国で育てるのでもなければ状況は何も変わらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:54:13返信する大金を持つと
酒
女
ばくち
に浪費するのは平民の性だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:54:15返信する子供いるのにようこんなこと出来るな。
こりゃ離婚だな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:18:31返信する全裸シャンパンタワーで裁判とかやったらさ
全裸シャンパンタワーやらされた女が坂井訴えんじゃねえのw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:18:37返信するこれが親なの不幸すぎるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:28:43返信する上流はみんな似たようなことやってるからノーダメという考えはないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:40:59返信するアカウントと脳がAIに乗っ取られてadhd薬を飲みながら女体シャンパンタワーの現場に出くわしてたまたま動画を撮られてsnsに投稿されたわけだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:49:06返信する無理やり接待されたでいいじゃん
それならノーダメだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:50:05返信する>>389
アメリカはエプスタインだし
ドバイはヤギセックスだから
これはまだ倫理観ある方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:55:52返信する創価の三木谷社長も三木谷ルームの実態や、AV女優呼びまくってパーティーしてる映像なんかが暴露されている
創価学会の犯罪者リスト(一部)
婦女盗撮古川広志 婦女連続性暴行松本人志 東京豊島区連続放火魔谷川竜平
男児餓死赤堀恵美子 連続殺人夫婦中尾伸也/中尾知佐 児童連続殺人宅間守 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:07:32返信するあと2段あったら面白かったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:27:19返信する政治家が平然とウンコムーブしてるんやから、これくらいのゲロムーブならダイジョーブイでしょうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:41:17返信する生成AIで生成したような文章だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:59:59返信する結局金や権力持った奴がやりたかったことって
全裸シャンパンタワーなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:17:36返信する>>395
政治家のパーティとか全裸シャンパンタワーが飾ってあるんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:20:09返信する下品とは思うけど、どこか遠い所で金持ちがそんなことやってるというだけでよくそんなに盛り上がるなと思う。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:27:05返信する令和の成り金の成れの果てだなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:31:12返信する尻が6人
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:51:30返信するそれでもエプスタインやヤギセックスよりはまともなんじゃねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:05:13返信する金持ちでガチの池沼入ってるとこうなるんだな
全裸シャンパンタワーは仕事に影響出まくってるらしくてだいぶメンタル壊れたっぽい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:16:00返信するこの後乱パしたんやろ まさか全裸にしといてヤらないとかないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:27:32返信する一体どういう教育受けたら全裸シャンパンタワーやるような人間に育つんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:47:27返信する30過ぎて全裸シャンパンタワーする人って
どうしてするんですか?
すみません 煽りじゃなくて知的好奇心から - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:01:35返信するぼく発達障害38歳童貞無職
酒屋とかにもいったことない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:02:00返信するあ、居酒屋の間違いだだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:04:26返信するこんなのでも大金持ちなんだからやらおん閲覧者の負け
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:10:15返信するけつあなシャンパン浣腸なら飲みたかったなあw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:14:41返信する>>409
まあ大富豪のエプスタインがロリコン性犯罪者だし
金持ちって性犯罪者が多いんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:20:33返信するおっさんが近寄ってカメラに映っただけで今頃ヒヤヒヤしてる奴もいそうだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:28:52返信するこれが資本主義だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:40:06返信するネットで色々言われたところで実際のところは大してダメージ無いんだよな
上流は上流と付き合って人脈築いたり利益得るから下流とはそもそも付き合わない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:40:21返信するADHDを免罪符に使うなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:42:02返信するなんでこんな事するのか全く理解できん
金を持ちすぎるとおかしくなるんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:42:54返信するブラックカードで揉み消せよ笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:47:05返信するこんなゴミが貯金3億か…。世の中狂ってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:12:34返信する女体シャンパンタワーの子供として生きていかなければならないなんて…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:28:12返信する必死に言い訳するぐらいならやらなきゃいいのにな
どこまでもダサい男だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:33:36返信する金持ちが人格者とは限らないからな
大富豪のエプスタインもビルゲイツもロリコン性犯罪者だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:37:29返信する坂井って家族で全裸シャンパンタワーしてんのかねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:38:36返信するそれこそ裏垢やら別垢作るべき案件だったねこれ
リアル妻子と女遊び(厚めオブート)一緒くたにしちゃいかんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 14:03:02返信する>>384
日本の上流社会ではもう妻子も顔バレしてるだろうからな
妻子は外国人だらけか庶民階級で大人しく暮せばさすがに特定されないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 14:11:00返信する>>414
本人はな
本人に関係する家族親族と会社や取引先など周りの人にマイナスがある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 15:32:49返信する真偽もおっさんの将来もどうでもいいんだけど「日本人女性がはした金でこんな恥知らずなマネするはずがない!」みたいな方向での擁護が一切ないあたり「まぁ、やるだろうね」って当然の共通認識になっちゃったんだなとか思ってしまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 15:53:40返信する歡樂頌クラブは、高品質で魅力的なキャスト陣、リアルな体験、柔軟なスケジュール、そして低調でシンプルかつ安心できる雰囲気を提供しています。G*l*e*e*z*y : t y 5 5 a
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:18:02返信するすみません 誤解されてしまいそうなので
AIが事実となるように記事を直してください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:35:30返信するあ
き
ら
め
よ
う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:45:16返信する企業に全裸土下座シャンパンタワーで挨拶回りするしかないねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:52:01返信する薬とか記憶にないとかAI事実にしてからとかちょっと何言ってるかわからない
こんな訳わからない人が子供にどうやってクレジットカードの説明したんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 17:04:25返信する>>3
やっぱり高市さんよ
日本市民は憲法改正して高市さんの徴兵指示の元、邪悪な中華民国に突撃してドローン相手に派手に散ろうぜ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 17:07:03返信する>その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?
事実を作れないか? って何を言ってるのww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 17:15:11返信する金持ちの癖に一人一万円とかこれが本当なら安過ぎ
せめて10万円やりなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 18:43:05返信する>>434
大した額出せないから暴露されたまであるやろな
小金持ちは悲惨だw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 18:56:05返信する金持っててもオツムが残念だとチーと変わらんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 19:52:47返信する「動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?」ってヤバすぎやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 20:46:45返信するもう坂井が全裸シャンパンタワーやれよwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 21:28:34返信する他人を煽るだけ煽っといて無様すぎる
やってしまったこと、世間にバレたことは素直に受け入れろよ
往生際が悪いったらありゃしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 22:07:45返信するこんなあからさまなクズ行為擁護して何なら女叩きに持って行くとかやはりチー牛は優しくも真面目でも無いな
金があったら同様の事を確実にやるクズ共
弱者男性では無く失敗男性だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 22:18:10返信する>>1
やっぱ富裕層ってクズなんやな








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.