女体シャンパンタワーで炎上した社長さん『どうしたら許してくれますか?坂井秀人は実名のため許してもらわないといろいろ問題があります!! SNS消すのでなんとかAIということにしてもらえませんか?』



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:35:39.63 ID:QODyC5hY0 BE:153736977-2BP(1001)
坂井秀人@hideto_sa 
どうしたら許してくれますか?
真剣に相談させてください
SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?

今までの否定的なリプや引用を削除して
逆に問題のポストなどにAIの偽物と書き込んでもらう
その書き込みが多いとgrokニュースやまとめなどで誤解を生まない内容になると思うので
もしそれをしてくれるなら認めて謝ってアカウント削除します

実名のためいろいろ問題があるのでどうかご協力いただけませんか?
よろしくお願いします

2:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:36:57.73 ID:Vgyfc9Rd0
さんざん煽りまくったくせに必死な模様

独身ってなんで結婚しないの??

no title

子供には早期教育しています

no title

なお全裸組体操パーティ↓↓
(アカウント削除済み)
https://x.com/xkw15b/status/2050400773868245394
no title

坂井氏、最新のツイート
ADHDの薬を飲んでいるせいなの😭

no title

4:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:37:22.20 ID:71r17jUv0
やばくないかこいつ?
5:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:37:27.02 ID:3oKmPTT10
なにこれ
ナニを公に向けて発信してんだ🤔
6:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:37:32.26 ID:4YuT+CPM0
逆にここまで下手にでたらどうなるのか気にはなるな
188:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:54:51.39 ID:LcuJpeNC0
>>6
どうもならんやろ
てめえで実名晒しといて
んな都合良くいくかよ
8:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:04.74 ID:JY+17LmB0
これもう乗っ取りだろ
10:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:12.48 ID:Pqh723UJ0
>SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?

どういうこと?

20:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:11.73 ID:HvUNu3GK0
>>10
事実???🤔
12:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:35.26 ID:6KuWncBI0 BE:929293504-2BP(1000)
この人なんでこんな金持ちなの?
22:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:19.34 ID:TFvug2mb0
>>12
キチガイ級に頭の悪い奴が大金持ってるとなんかこっちが混乱してくるよな
13:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:38:37.26 ID:Jji7Yirr0
取引相手に言えよ
15:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:39:42.22 ID:/+aiFn0q0
乗っ取りの既成事実化か
中々やるじゃん
17:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:39:59.60 ID:eXmBsph20
なんでまるで醜聞が事実かのように話を進めているの?

全くの事実無根なら許す許さないの話じゃないじゃん

21:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:12.49 ID:lW38EjtbH
女体タワーはAIの偽物だって言ってなかった?
記憶戻ったのか?
32:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:16.74 ID:7zxHPkoi0
>>21
おれはしょうきにもどった!
50:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:02.27 ID:FQJaCynt0
>>21
タワーのトップの体はaiじゃ作れねえわな
23:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:40:21.92 ID:uF0c75gb0
これ頭が悪いか頭がおかしいかのどっちかだろ
34:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:29.11 ID:43Sqkb6o0
アカウント乗っ取られてる?
じゃないとこんなガイジが金持ちになれんやろ
35:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:34.60 ID:AN8vMwjU0
もう忘れてやれよ
子供が大きくなったころ再燃してやれ
37:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:41:47.60 ID:yxRE4LXJ0
おちょくって遊んでるなこれ
効いてないアピールの一種だろ
68:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:44:06.66 ID:CU1W/1w60
>>37
だろうな
ニヤニヤしながらポチポチやってるの目に浮かぶわ
49:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:00.90 ID:hYSD+JP9a
これでよく富豪になれたな
いったいどんな事業やってんだ?
53:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:07.72 ID:fDDoOU4z0
子供が大きくなるまで語り継いでいきたい
55:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:25.87 ID:k5xxZfmk0
どゆとこ?
動画はまだAIかどうか専門家に調査してもらってる段階なんでしょ?
で自分は覚えてないんでしょ?
どっしり構えてればいいのでは
62:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:55.32 ID:cjMv3rJE0
これって、内々でメールかなんか送ろうとしたのを間違ってXに書いちゃったんじゃねえのかなぁ
そうとしか思えん
63:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:55.73 ID:6yCe31OI0
子供のあだ名はタワーで決まり
65:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:43:59.22 ID:oTzzBQZ30
許すもなにも誰も咎める権利持ってなくね?w
やりたかったら勝手にやればいいのにw
社会的にどうみられるかとかは関係ないだろ界隈の胡散臭さを見ればw
96:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:45:32.98 ID:yJbjuTmD0
事実はあとから作れる
なかなか深い事を言ってるんじゃないのか彼は
102:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:46:23.38 ID:l7gqYm640
昔でいう温泉旅行で金払ってピンクコンパニオンを雇って
女体盛りみたいないかがわしい事したと同じやろ?

奥さんに正直にハメ外しました。ごめんなさい。って言えばええんちゃうん?

113:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:47:17.41 ID:jC4nod4b0
子供の中に女の子いたよな
大きくなって父親の名前を検索したらと思うと・・・
117:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:47:49.75 ID:7DFXBll60
>>113
娘も将来組体操やるんだろw
130:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:48:28.45 ID:/Byc3T9P0
暴露してる奴らのところに送る内容を誤爆しただけじゃねぇのこれ
148:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:50:41.95 ID:wQWHKeVG0
こいつはなんでこの立ち位置にいるんだ
公金か?
186:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:54:36.91 ID:rpoksIqv0
これマッチポンプじゃないの
207:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:56:20.44 ID:axgo+y0G0
もう壊れてもうたんか
208:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:56:22.63 ID:DGY03O4z0
>>1を勘違いしてるやつがたくさんいるが、謝ってるのはシャンパン奴隷の話じゃなくて、ADHDや治療薬のせいにしたことだぞ
no title
233:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:58:41.32 ID:LcuJpeNC0
>>208
でも「SNSやめるんで動画はAI、って事にできませんかね?」とか言ってるじゃん
248:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:59:36.00 ID:zCLnClv70 BE:382163275-2BP(1500)
>>208
真剣に相談させてください
SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?

どこをどう読んだらそうなるの?
DHAに関する動画あったか?

229:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:58:25.17 ID:eSLksKb1p
穢多非人みたいなみっともない感じで草
256:  名無しさん 2026/05/03(日) 20:59:56.42 ID:9bA70GSY0
こんなん衆目に晒してどうする
259:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:00:05.37 ID:7GuZY2lE0
何言ってんだ
おもしれえオッサンだなぁ
294:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:03:29.48 ID:Go99DVUE0
金払ってやってるんだから好きにしたらええ
298:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:03:54.69 ID:TLCdV0CF0 BE:337319582-2BP(3000)
>>294
金払ってるなら虚しくないのか
295:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:03:35.83 ID:qdAK8+aZ0
1が作った知能の低い創作文かと思ったらガチで本人が書いててびびった
この知能のなさADHDだけは事実だな笑
319:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:05:11.50 ID:yot/ZubE0
ここまで酷いムーブは記憶にないな
漫画みたいだわ
355:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:07:54.69 ID:hesGk/360
本気で本人を叩いてるのはもともとのアンチか対立する派閥の立場くらいだろう
380:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:09:35.26 ID:W3t7kfHIr
もう終わり
突っ込み待ちが露骨で萎えるわ
501:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:20:09.18 ID:WpvmsPPH0
どういうこと?
なにいってるのか全くわからん
502:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:20:14.78 ID:usG7jhWD0
運動会から組み体操が消えつつあってよかったよな
こいつの子供が組み体操してたら絶対変な空気になるだろ
503:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:20:23.15 ID:pcE2PmUR0
キレて叩いてるんじゃねえんだわ
冷笑してんだよ
528:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:23:20.08 ID:6gP5RJgE0
とりあえず有志のクリエイターがAI組体操動画作ってみてよ

それで比較してみようぜw

572:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:27:42.68 ID:kpNY26mb0
これ壮大な炎上芸ってことはない?
580:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:28:41.76 ID:DiCIOQTm0
>>572
これが資本主義だっていうんならそれは正しい
俺達は養分
636:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:42:33.07 ID:Ux0T+bHl0
経緯知らんけど董卓みたいな事やってんな
呂布がわらわらいそう
642:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:43:55.66 ID:VGy13s3B0
やっぱ金で解決できないことがある
資本主義は限界だな
共産党に入党しよう

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:13:19返信する
    1get
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:06返信する
    あほらし( ˘•ω•˘ )
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:11返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:13返信する
    糞スレまとめノルマ継続中
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:14:48返信する
    JKの小便を飲む!!
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:15:41返信する
    アメフトの特訓ですって言っとけ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:15:52返信する
    >>1
    642:  名無しさん 2026/05/03(日) 21:43:55.66 ID:VGy13s3B0
    やっぱ金で解決できないことがある
    資本主義は限界だな
    共産党に入党しよう

    カスハゲは何でこれを最後に持ってきて、わざわざ色つきコメントにしてるんですかねぇ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:15:56返信する
    泣く
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:16:03返信する







  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:16:08返信する
    許してもらう必要なんて無いだろ
    これがセレブだ!羨ましいか愚民ども!
    と堂々としてればいい

    貧乏人が何言っても僻みだから
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:16:24返信する
    事実を作る
    ってなんだ?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:17:25返信する
    本物のキチガイはこんな感じ

  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:05返信する
    俺は許した
    笑い話にする
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:06返信する
    過去は消えない
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:21返信する
    面白いから許したわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:41返信する
    お受験全滅かwww
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:18:43返信する
    坂井「子供たちよ、これが全裸シャンパンタワーだぞ」
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:13返信する
    高市のステマ部隊に依頼したら?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:23返信する
    服用してるADHDの薬のせいにしてなかったか?それも嘘だったって事か?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:28返信する
    >>10
    それな
    別に犯罪じゃないんだから堂々としてりゃいいんだよなwwwwwwwwwww
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:30返信する
    皆にお金を配って味方を増やすのも資本主義
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:19:51返信する
    トランプ大統領、ホワイトハウス公式にオモチャにされるwwww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:17返信する
    友達がそんな事するわけないと言っているならSNSやめるだけで全て解決じゃん現実じゃ何もしてこないし
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:38返信する
    しばらく寝かせて子供が中学生くらいになったら月イチでツィッターに貼り付けて上げようよ… 子供可哀想じゃん
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:39返信する
    こいつって親父が上級かなにかで
    ガキの頃からこういう寝言をいえば許してもらえてたの?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:20:59返信する
    女体タワーこれ一人いくらやろ
    下のほうが高いんかな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:21:36返信する
    アホか
    店の名前と場所と同行者話すのが最低条件やろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:02返信する
    金で解決 ぶぁい Yai Yai, Yai Yai
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:14返信する
    ええで~AI最低だな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:49返信する
    渡部と同じだよな
    こんなことさせて1万円しか払わないから暴露される
    松本もそうだったけどケチすぎる気前よく払ってたらこうなってない
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:22:53返信する
    デジタルタトゥー
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:09返信する
    >>1
    一家離散まで徹底的に追い込め
    俺が許す
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:26返信する
    中東の石油王なんかは大金使って女共にもっとエグイことしてるし
    この程度の事もっと堂々としてればいい
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:39返信する
    でもさ

    雇われじゃないからこれでクビになることもないし

    逮捕とかもないんだよな別に

    完全にお前らの負けじゃね?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:41返信する
    中国のせいにする
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:23:48返信する
    わいかなりバカだけどこのおっさんより頭いいと思う
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:08返信する
    金持ち社長で馬主やってる人種って皆こんなのって事?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:14返信する
    >>32
    さっさとこの星から出ていきなよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:36返信する
    その件について何も言わないか、
    なぜ実施の流れに至ったのかをすべて話して、二度とやりませんと言うか、
    どちらかじゃないの
    中途半端に言い訳するのが一番よくない
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:45返信する
    金払って下品な女遊び
    妻と子供に謝って終わりな話だろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:24:57返信する
    冗談抜きでで中国人にはめられたって言えば助かるよ
    その際AIでそれっぽい証拠作ればなおよし
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:32返信する
    1人1万円でやってたんかい、安すぎだろwww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:36返信する
    タワーの女がマスクしてるのがヤラセくさくてな
    まあこのヤラセで何がしたいのかは知らん
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:37返信する
    わいらはいいけど奥さんはどう思ってんの?
    ハンマーでぶん殴って動物園で燃やして学校の近くの山にバッグとか捨てちゃうの?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:25:58返信する
    遊び方を誰からも教えてもらえなかった男の末路
    ああいう遊びするなら金ケチっちゃダメ 暴露の原因になるからな
    逆にある程度の金積んでて暴露された場合、批判は女のほうにいってダメージ分散できる
    そういうこと教えてくれる遊び仲間いなかったんかねぇ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:26:22返信する
    なんだコイツふざけてんのか?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:26:46返信する
    こういう言い訳してる男はダサい
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:27:40返信する
    弱者が飽きるまで玩具にされる
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:28:03返信する
    こういう奴がハニトラに引っかかってスパイ活動するんだな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:28:31返信する
    中国人にハメられたって設定でいいじゃんwwwwwwwwwww
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:22返信する
    このシャンパンタワーの動画も早期教育で子供に見せてやれよw
    金持ちのパパはこんなこともやってまーすってw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:23返信する
    ただの炎上商法だろ
    これでガチ効きしてると思ってる奴とかなんか障害がありそう
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:43返信する
    別に社長なら完全にSNS断ちして、しばらくほっとけば鎮火するだろ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:29:57返信する
    たった1万円でこんなことする女が馬鹿
    でいいよねこれ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:07返信する
    娘いるんか?自分の娘が全裸でシャンパンタワーにされたらとか過ったりしなかったのか?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:14返信する
    どこから突っ込んでいいのかわからん
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:18返信する
    いろいろな薬やってそう
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:30:49返信する
    >>52
    ただの金もってるだけのやつならダメージないだろうな
    でも会社経営してんだろ 確実に影響ある
    効かないとか思ってるほうがちょっとやばいぞ 無職?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:02返信する
    効いてる効いてる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:07返信する
    おもしれーオッサンww
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:20返信する
    公然と隠蔽工作すると呼びかけるのって犯罪にならないんですか?

    すみません 煽りじゃなく知的好奇心から
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:31:46返信する
    許しを請うなら家族にだろ…
    こんな親父恥過ぎる
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:32:26返信する
    切れてるのはカード会社だろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:32:47返信する
    子供と妻が全裸でタワー作ってる写真をSNSにアップしたら、許してやるよ
    家族もろとも一緒ネットのおもちゃ確定だがな
    恨むなら頭のおかしいことをしたバカな父親を恨め
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:04返信する
    >>52
    ガキが将来こんなもん見たらガチ効きするだろ普通に
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:17返信する
    ブラックカードの説明以上に、この炎上こそが子供たちへの最高の教育になるだろう。
    この炎上によって子供たちは学校でも笑われる日々を送り、どんなに金と地位を得ても品位を失ってはならないと身に染みて思うはずだ。
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:18返信する
    クレカランキングを通してそれを持たない連中を見下すことを教え込まれたばかりのカワイイ無垢な子供たちに親父の正体を事細かに教えてやりたい、という下卑た妄想が頭をもたげてくる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:40返信する
    見に行ったらやらかんがリプしてて笑った
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:33:50返信する
    子供がまだ小さくでよかったな
    これが小学生とかならイジメの原因になりうる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:14返信する
    知的好奇心はサルをもころす
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:24返信する
    もっと有名にする為に拡散してやるぜ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:38返信する
    おもろいなこいつ

    ネットのゴミ共が遊ばれてて草

    無敵やん
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:45返信する
    床がベタベタになって掃除大変そう、とか思っちゃうワイ小市民
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:34:54返信する
    やーいおまえの父ちゃんシャンパンタワ~!
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:35:22返信する
    資本主義ならお得意の金の力を使ってなんとかすればどうですか
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:35:27返信する
    おもしろくなってきたな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:36:59返信する
    シャンパンより戦車買えばよかったのに
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:37:07返信する
    すげえトークン出すらしいじゃん並の名言としてネットに残りそう
    これが資本主義だ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:37:15返信する
    あんまり困って無さそう
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:37:28返信する
    全裸シャンパンタワーを自宅に飾っとけよwwwwwwww
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:38:07返信する
    AIとかアホな言い訳しないでちょっとハメ外し過ぎましたごめんなさいって言っとけば終わった話なのにな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:38:29返信する
    AIなら仕方が無い
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:39:00返信する
    嫁と子供の名前出なきゃノーダメだろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:39:29返信する
    実際これって違法なんか?
    金と引き換えに芸をやってくれみたいなことやろ?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:39:46返信する
    AIってことで押し通そう(参加者はわざわざ自分の恥さらすような暴露しないだろ)

    速攻暴露されました

    この流れかなり笑える
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:40:09返信する
    下品なやつが金という力を持つとろくでもないことやらかす実例
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:40:14返信する
    ムリ
    みんな園部のやつと旭山のやつで飽きしてたとこに
    こんな生肉放り込んだらアカンわw
    あきらメロン
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:40:43返信する
    本人じゃないのか一部を切り取ってるのかどっちなんだよ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:41:24返信する
    うんこも食わせてそう
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:41:28返信する
    坂井「そうだ、中国人にハメられたことにしよう」
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:42:19返信する
    タワーが全裸になってるのは、常設のサービスだからなんだろか?
    それとも資本主義パワーで同意させたのか
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:42:34返信する
    >>83
    それ引きずり出すのがネット探偵の役割だろ
    JK
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:43:05返信する
    スーパーコンパニオンとかこういうのよくやらせられるらしいね
    キチガイは思ってる以上に日常に紛れてるんやろうね
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:00返信する
    大丈夫テレビじゃやらないから
    ノーダメノーダメ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:08返信する
    子供にも全裸シャンパンタワー見せたのかね
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:25返信する
    普通のシャンパンタワーは終わったあと飲めるじゃん
    これ飲めないし床べちょべちょになるじゃん
    何がしたいんだ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:44:42返信する
    >>94
    まあ犯罪じゃないしノーダメだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:45:47返信する
    これ拡散されて一番ダメージ受けるのフェミじゃね?
    女の尊厳なんて1万でさくっと捨てる程度のものなんだってバレちゃう
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:45:48返信する
    昔のテレビじゃバカ殿で女体神経衰弱とかゴールデンタイムに放送してたり
    昭和の名残だね
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:45:55返信する
    何を許してほしいんだろ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:46:09返信する
    子供のあだ名はシャンパンタワーやろうな・・・可哀想
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:46:40返信する
    >>37
    馬は超絶ゴミ馬だけどね
    いつドッグフードになってもおかしくない
    てか多分これで屠○場行きも···
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:47:37返信する
    無理やり参加させられた接待だって言い張ればノーダメじゃね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:47:57返信する
    上半期流行語大賞決定!
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:48:57返信する
    金持ちが必ずしも賢いわけじゃないと言うか結構アホが多いというか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:49:02返信する
    火に油で草
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:49:23返信する
    逆にネタにしようとして無様キャラ路線に移行したんか
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:49:45返信する
    >>2
    前の会社の社長がこんな感じで
    言わなくていいこと、書かなくていいことを公開して
    社員皆んなから嫌われてたわ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:22返信する
    僕もコンサータ飲んでるけど記憶が飛ぶなんてことはない
    なぜかというと記憶中枢の海馬が麻痺しないから
    酒は海馬の動きを麻痺させるから記憶が飛ぶけど コンサータはそれがない
    あと仮にコンサータ飲んでいたらアルコールは飲んではいけない
    ヤクで言うアッパーとダウナーを両方キメるんでかなり危険
    そんでもってコンサータはちゃんとした診断がなければ飲むことは不可能
    こいつはそのコンサータカードがなければ 違法に飲んでることになる
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:26返信する
    金もらってこんなことする女が存在しなければ、この男もこんな目にあわなかったのに……
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:42返信する
    俺も上級国民になったらやってみたいわ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:50:43返信する
    >>103
    動画見てないんか?あれだけノリノリでカメラ目線で「これが資本主義だ!(ドヤァ)」しといて無理矢理はないわw
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:18返信する
    これだけの金持ちになるくらいの有能なのに
    SNSで自滅するとか、間抜け過ぎやろ。
    知らないで張り通せよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:22返信する
    この人って「ドヤコンガ事件」を知らないの?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:40返信する
    薬の所為にするなら記憶にないで通せよ

    変に弁明するから記憶あるのに薬の所為にして逃げ腰て見られて下策やん

    まあ全裸の女さんの記念写真撮影してる奴をその場で消させなかった時点で積み
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:52:40返信する
    娘にも早期教育で全裸シャンパンタワーの動画見せてやれよ資本主義の教育動画に最適だろ?w
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:53:06返信する
    ここまで有名になったら子供全裸にしてシャンパンぶっかける動画だそうぜw
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:53:52返信する
    こういう事やって画像なり動画なりが漏れるかも・・・という想像力はなかったのね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:54:16返信する
    全裸シャンパンタワーを3Dプリンタでフィギュアにして売ればまた資産が増えるんじゃね
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:54:34返信する
    法には一切触れてないのでどうやってもお前らはこいつに負けるんだぞ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:54:56返信する
    てか自分だけ逃げようとしてんのバレてシャンパンタワーの当事者の女がキレて他のネタも暴露する気満々みたいだからどう考えても詰んでるだろこいつ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:55:58返信する
    金持ちになったらやってみたい事
    札束風呂
    全裸シャンパンタワー←追加
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:56:09返信する
    >>120
    法に一切触れてないならなんでこの人はこんなワタワタしてるん?堂々としてればええやん
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:57:14返信する
    >>121
    シャンパンタワーの女も1億ぐらい渡されたら黙るやろ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:58:31返信する
    騒がなきゃ鎮静化しただろうに
    なんで自分で面白燃料を注ぐんだよ・・・・

    まぁ、金持ちアピールのために実名SNSやるのは諸刃だわな
    一生この件が残るのは確かに辛いだろうな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:58:45返信する
    娘を5人作って嫁も加えてタワーやれよw
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:58:59返信する
    日本人ならこんなことしない
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:59:25返信する
    >>110
    だな
    悪いのは女
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 22:59:38返信する
    >>キチガイ級に頭の悪い奴が大金持ってるとなんかこっちが混乱してくるよな

    だから散々学者とかにもソース付きの論文で指摘されてるだろ
    金を持ってるかどうかと本人の能力に相関関係は一切無いと
    ただただひたすら運だと
    しいていうなら、運よく当たりを引く為に試行回数を増やせるかどうかであり、それゆえ失敗を恐れず何度でもチャレンジできる奴が成功者になる確率が高いだけで、それ以外の能力は一切、成功とは何の関係無いと
    別に優れてるやつや賢いやつが金持ちになってるわけではなく、運が良い奴が金持ちになってるだけなんだと
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:00返信する
    まぁまぁいいじゃんそういうの
    飲め飲め!
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:14返信する
    やっぱそうかー
    坂井さんがこんな事するはず無いって思ってたんだよ―
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:19返信する
    まさか全裸シャンパンタワーやったことない奴いないよな
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:00:26返信する
    動画で自分で言ってるじゃん
    これが資本主義なんでしょ
    ならこれが資本主義だって堂々としてればいいんだよ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:01:15返信する
    ウシジマくんって考証ちゃんとしてたんだな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:01:42返信する
    これ暴露したほうも「肖像権・プライバシー権侵害」、「名誉毀損」なんかで訴えられるだろうに馬鹿だねえ・・・
    特定なんてすぐ出来るだろうし・・・
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:01:48返信する
    >>113
    有能だから金持ちになったんじゃなくて、単に運が良かっただけ
    これはソース付きの論文で証明されとる
    金持ちになれるかどうかは運であって能力関係無いと
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:08返信する
    男体全裸シャンパンタワーのセンターやったら流れが変わるかも?
    しらんけど
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:19返信する
    タワーしたのがあかんじゃなく、タワーやらせたのに金払い悪いのがあかん
    この女たち見て見ろ一朝一夕の芸じゃない
    ケチるヤツは女にとっても太客にならんから切られただけ、しかも一度じゃなく慢性的に払いが渋いんだろう
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:35返信する
    子供3人いて末っ子はわからんかもだけど、長女は完全に理解出来るだろうな
    全裸、組体操、シャンパン、タワー、資本主義
    一生この言葉を聞くたびに父親の恥が過る人生なんだろうな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:35返信する
    この人マジでどうやって今まで金稼いできたんだろう
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:02:45返信する
    >>135
    民事は金持ちのためのもの、刑事は貧乏人のためのもの、つってな…
    底辺相手に民事訴訟しても賠償金踏み倒されるだけだから何の意味もねえんだわ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:02返信する
    最低に下品ではあるけど
    女の側も納得して金もらえてやってんなら別にいいんじゃねぇの
    無理やり拉致されてやらされてるわけでもあるまいよ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:09返信する
    ひろゆき、創価学会とズブブだった (11レス)西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3) [ニュー速VIP]悲報】西村ひろゆきさん、創価学会ほら、のだた
    西村ひろゆきさん創さ手先だ今の怒涛の統一教会ンチ行為
    繋がったね
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:20返信する
    >>140
    運に決まってんじゃん
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:21返信する
    拡散したやつもろとも普通に名誉棄損で訴えることできるよねこれ
    やるかどうかは別として
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:30返信する
    コイツの場合は当事者ワラワラいるから逃げれんだろ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:38返信する
    >>123
    法に触れない事を嫉妬で断罪できるのがネットの力やで
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:03:53返信する
    >>142
    その理屈が通るならブラック企業は批判されない
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:04:17返信する
    ここから逆転の目は無いから
    普通に浮かれてましたすみませんしかないと思う
    AIとかADHDとか流石に苦しいよ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:04:42返信する
    >>11
    半グレの女衒にハメられたんだろ
    女は半グレが囲っている奴だろ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:04:49返信する
    自慢気に金持ちポスト垂れ流してたくせに、醜態暴露されたらヘラりだして面白いおっさんだな
    と思って調べたらワイと同い年かよ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:05:48返信する
    >>145
    訴えたところで底辺が相手じゃ賠償金踏み倒されて終わるだけ

    それどころか裁判記録に残っちゃうから自分の醜聞が永遠に記録されることになるだけ
    裁判さえ起こさなければ孫の代には醜聞が消えて忘れてもらえるかもしれんが、裁判記録に残ってしまったらもう二度と取り消せない
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:06:29返信する
    こういう輩は燃え尽きるまで炎上させた方がいいと思う
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:07:49返信する
    >>148
    ブラック企業はネットのニートが批判してるだけで某車屋みたいにエスカレートしなければみんな気にしてないやん
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:08:07返信する
    大麻入りのグミとか配ってそうな雰囲気の店やな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:08:08返信する
    なんか真正の基地外を見た気がする
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:08:11返信する
    ワンチャン全て事実ですがなにか?って開き直りした方がいいんじゃね?
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:09:22返信する
    >>141
    別にコイツは金に困ってる訳じゃねえから単純に報復でええやろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:10:04返信する
    子供いるやつがこんなことしてんのグロいな
    子供に見せられないようなことすんなよ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:10:29返信する
    その手に持ってるブラックカードでどうにかしてみなよ
    戦車や信用が買えるんだろ?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:10:40返信する
    なんの仕事してるのか知らんけどそういうことやる業界なら
    気にしなくてもいいのではお仲間で仕事融通し合ってるんだろうし
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:11:31返信する
    >>159
    子供にも同じように育ってほしいんだろ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:11:35返信する
    日本の伝統文化ということにしてみてはどうか
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:11:39返信する
    小者ムーブでシラけちゃった
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:03返信する
    >>142
    金払いが悪かったから拡散された、つまりチップ弾まない奴には相応の対応されただけ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:13返信する
    新たな逸材が発掘されたな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:28返信する
    品性は金で買えないんだな
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:40返信する
    >>145
    そんなことしたらさらに炎上して
    こいつの信用がさらに下がるだけだけどw
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:42返信する
    全裸シャンパンタワー事件ってなんだよノーパンしゃぶしゃぶ事件みたいに言いやがって
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:46返信する
    調子乗ってましたって平謝りしてネットを断つしかないんじゃね
    今後ネットで何か起こしてこの件がまた掘り返されれば娘がこの件を目にする確率がさらに上がるだけ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:53返信する
    民度が終わってるサイトがまとめるとこうなる
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:12:59返信する
    許すも何も違法なことやってるわけじゃないんだから、世間に対して謝罪する必要はないだろう
    イメージダウンに巻き込まれた家族・親戚や経営に関わってる会社の社員たちじゃないの?
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:13:23返信する
    どうしたら許してくれますか?
    真剣に相談させてください
    SNSはリスクが高いのでアカウント削除するので、その代わり皆でブルアカは本物の覇権だったと言う事実を作れないですか?
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:13:45返信する
    誰か知らんが下品な社長さんだわホント
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:14:01返信する
    >>165
    自分と同僚の裸ネットに晒してもノーダメ判定ってすげえな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:15:29返信する
    >>168
    別にここまで来たら変わらんだろ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:16:10返信する
    >>172
    娘は可哀想
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:16:38返信する
    >>172
    嫉妬してるゴミみたいなネット民は謝罪してほしいでしょ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:17:47返信する
    AIに罪を被せてるのは許せないな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:13返信する
    別に女も同意の上なんだから黙っとキャいいだけだったのに自らサンドバッグになりに行くとかドMやな
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:39返信する
    >動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?

    これ暗に事実だって言ってるのと同じじゃん
    だったらAIを貫き通せよ
    マジでなんでこんな馬鹿が金持ってんだ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:56返信する
    正直寿司ペロの件とかももう誰も覚えてないだろうし、これもたぶんすぐ風化するわ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:18:57返信する
    かまいたちのコントみたいだな
    お前それ正気で言ってるのか?全然こっちの頭に入ってこないんだがって
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:01返信する
    ADHDに喧嘩売ってて草
    しかもこういう事よくあるって自白してるしwww
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:18返信する
    何かバカ共が勘違いしているけど
    そもそも
    これ
    犯罪ではないから
    叩く方が
    最悪、犯罪者になり得るからな
    負け犬乙wwwwwwwww
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:25返信する
    金配りまくって黙らせるしかないww
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:27返信する
    とりあえずバカはネット使うなよw
    それから人目に付かないトコロでひっそり暮らせば気にならなくなるよ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:29返信する
    どうもコンサル業のようなことやってるのか、そりゃ表向けで信用信頼失ったら死活問題だわな
    しゃーない自業自得だ切り替えてアングラな会社だけ相手にするんだ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:19:42返信する
    非暴力で思い出したが質問していい?
    1.アギトの映画観た人いる?面白い?
    2.メンズ美容のミダシー?って利用したことある?
    3.無職なんだけど銀行口座って作れる?
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:20:43返信する
    こいつって令和の虎側?REALVALU側?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:20:52返信する
    「これが資本主義だ!」って1億くらいビルの屋上からばら撒けば
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:01返信する
    👨‍🦰
    🍾
    🍑
    🍑🍑
    🍑🍑🍑
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:10返信する
    お前ら騙されるな、これ売名目的の釣りだぞ
    下品でも逮捕されるネタじゃないってライン計算済みで、わざと燃やして拡散させてんだよ
    元が未婚弱者たたいて煽ってた炎上芸人
    燃えれば燃えるほどこの男は大喜びだぞ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:14返信する
    ここまで含めて炎上商法ならかなり面白いが
    子供を人質に取られて懇願ならダサすぎる
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:15返信する
    犯罪者のハンマー男を叩かず未来ある若者を叩く

    船長ではなく事故とは関係ない政党を叩く

    面白さのない中堅司会者ではなくエンタメ最先端の才能を叩く

    内部盗聴というクズではなく病と戦う国を憂いるリーダーを叩く

    終わりだよ日本
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:39返信する
    ホリエモンも未だに野菜とかホラレモンでネタにされるし
    もうネットでは全裸シャンパンタワーの人として生きていくしかないだろうけどね
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:21:41返信する
    >>145
    名誉棄損で訴えたら裁判所に全裸シャンパンタワーの記録がずっと残るけどなwwwwwwwwww
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:22:08返信する
    >>185
    いくら貰ったの?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:22:31返信する
    自分も全裸になってシャンパンタワーやれば?
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:22:43返信する
    子供もこいつの子供って認知されてるんだろうから
    明日からかわいそうでならない
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:23:02返信する
    >>172
    こいつ経営者じゃなくて投資家だぞ
    信用何て不要な炎上芸人
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:23:04返信する
    >>196
    野菜でネタにされてもキレる意味なくね
    別にそんなんでイメージ悪くならんだろ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:24:40返信する
    >>202
    ホリエモンはいい加減野菜喰えっていうの止めろってキレてるけどなw
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:25:24返信する
    金持ってるくせに1万しか出さないのも酷いよね
    変態趣味のケチ男としてデジタルタトゥー入れよう
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:26:07返信する
    まあネット民も調子乗ってコイツ叩いて、報復の自爆特攻喰らわんとええがな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:26:53返信する
    全裸シャンパンタワーで名誉棄損で裁判起こしても
    裁判官に坂井が説教されそうじゃねwwwwwww
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:26:54返信する
    お金払って女と遊んだだけなのに叩かれるのは異常
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:27:01返信する
    結婚してる人間のイメージ下がるやろが
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:27:53返信する
    参加してる女も社会的信用が落ちるわ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:28:28返信する
    お金をください、あと女を抱かせてくれたら許します
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:29:47返信する
    >>198
    はぁ?じゃあ犯罪なの?ちがうよね?ただの嗜好じゃん?
    SMが健全な性的嗜好と認められているこの国においてどーやって彼を叩く要素あるの?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:30:23返信する
    港区全裸シャンパンタワーって名称の響きが面白すぎる
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:30:28返信する
    お前らも将来は中国人
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:02返信する
    寧ろ叩くのは女側だろう
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:11返信する
    必死かよwwwwもうどうにもならんから諦めろwwww
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:14返信する
    自分のオナニーを間違えて世界中に発信してしまっただけで
    オナニーはみんなやってる
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:28返信する
    全裸シャンパンタワーが上級様の遊びなんだよな
    弱者男性はやりたくてもできないだろw
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:36返信する
    組体させてシャンパンかけたのは何故か?
    知的好奇心からやろ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:31:39返信する
    ガキが居て乱パとか終わりやろ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:18返信する
    クリスマスになったらまたやってくれ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:19返信する
    そういえば高校生の頃クラスのトップカーストに同じようなことで選出されたなぁ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:24返信する
    もう一生ネットのおもちゃだよ!やった事は消えません
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:33:55返信する
    >>211
    大丈夫、火消しでお金貰っても法律違反じゃないからね
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:34:26返信する
    自分が全裸になってやったわけでもなく
    シャンパンかけてるだけやから何も恥ずかしくないやろ?
    ただ倫理的に問題なだけで
    男は恥ずかしさは微塵もないはず
    参加した全裸の港区女子が全裸でデジタルタトゥーになってどうしようもないだけやろ?
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:36:00返信する
    資本主義というより世紀末というか退廃的ですね。
    しかしなぜこんな奴がこんなに金持っているのか?
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:36:29返信する
    これ絶対子供虐められるだろ…
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:37:09返信する
    日本語はおかしくない?
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:37:10返信する
    >>211
    ただの嫉妬やで
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:37:49返信する
    金持ちになればこういう事が出来るって発信した方が
    青少年は頑張って金持ちになろうってより努力するようになるんじゃねw
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:38:57返信する
    家ではいつもこうやって飲んでるんです、
    と言って、全裸家族シャンパンタワーを見せれば勝てる
    かも
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:39:05返信する
    >>222
    本人は指揮しただけやろ
    本人が全裸になってないから痛くも痒くもないはず
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:39:30返信する
    >>193
    シャンパンタワーさせる親に娘も息子も居ないんだよな?それはよかった
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:40:06返信する
    近所の人「女体盛りの人だ!!」ぶひゃひゃひゃひゃww
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:40:47返信する
    しかし組体操としては不安定で危険だな
    もっと完璧な全裸組体操シャンパンタワーにするために学校教育での組体操を復権させなければいけないかもわからんね
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:42:30返信する
    正式名称は港区六本木全裸組体操シャンパンタワーなのか
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:43:18返信する
    最初にエロ漫画のネタにする作家は誰だろうなw
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:45:06返信する
    坂井も全裸シャンパンタワーやれば許されるんじゃねw
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:45:21返信する
    なお、やらせ疑惑
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:04返信する
    そういうキャラでやってるんじゃないのか
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:08返信する
    これはもはや日本の新たな国技で良いだろう
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:16返信する
    金くれたらAIだ!って書きにいってやるぜ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:45返信する
    >>226
    自慢のブラックカードで何とかするんじゃないですかね
    富裕層の子供に効果あるのかどうかは知らん
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:46:48返信する
    こんな悪役みたいのが実在すると思うと体調が悪くなってくる
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:49:15返信する
    金の力でなんとかしてみろよ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:51:19返信する
    >>243
    会社の幹部クラスくらいの人なら程度の差はあっても似たような遊びの
    経験はあるんじゃないの
    というか一般社員クラスでも東南アジアに出張に行けば女を買うのは
    べつに珍しいことじゃないし

    そんなんで体調悪くしてたらもたねえぞ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:51:35返信する
    おいおい資本主義(笑)受け入れろよ
    次のステージが君を待ってるぞ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:52:55返信する
    妻子恥ずかしいだろうな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:53:15返信する
    歴史的ネットミームが誕生した
    めでたい日になったな
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:53:22返信する
    利益のために冷徹に色んな顔を使い分ける

    サイコパスってやつ
    本当にいるんだな
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:54:09返信する
    とりあえず港区六本木全裸組体操シャンパンタワーという単語だけは今年のネット流行語大賞まで残って欲しい
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:55:57返信する
    ドバイ案件ほどのヤバさでもないだろ

    気にせずドンドンやりなよ
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:56:41返信する
    >>245
    そうなんか…

    喜びポイントの合わなさ加減がオレに効いてる模様
    こんなことに喜び感じる人いるんだ…みたいな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:59:05返信する
    キチガイ無罪は適用されますか?
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 23:59:19返信する
    >>193
    AIだから仕方が無い
    なぜ自分のアカウントでAI動画をUPしたのか、というのが分からんのだが…
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:01:38返信する
    >>252
    そういうことなら分かるけどな

    俺も風俗行って一発やるのは単純に気持ちいいから好きだけど
    おねえちゃんが横につくタイプのラウンジとか、なんで興味のない女と話しなきゃ
    いけないんだろうなあ、早く帰って休みたいなあって思う
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:06:14返信する
    すごい小心者のくせにあんな煽り散らかしてたんか
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:09:39返信する
    あの中に奥さんいれば助かったのに
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:10:54返信する
    >>6>>248
    シャンパンアメフト部でいい?
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:11:27返信する
    実はこの中の一人が妻ですだったらネタとしては完璧だなw
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:03返信する
    tcjj
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:14返信する
    tcjj');SeLEcT/**/SLeEp(5)/**/And/**/('gXwv'/**/Like/**/'gXwv
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:25返信する
    tcjj');sELect/**/pg_slEEP(5)--
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:13:47返信する
    tcjj)));SEleCT/**/CouNt(*)/**/FRoM/**/SYSIBM.SYSTABLES/**/As/**/T1,SYSIBM.SYSTABLES/**/As/**/T2,SYSIBM.SYSTABLES/**/As/**/T3--
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:15:29返信する
    もうアレ全員自分の妻ですって宣言でもしたほうがネタになったんじゃ?
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:17:10返信する
    男のロマンを金の力で実現する男
    お前らとは次元が違うな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:18:47返信する
    共産なんかもっと金で解決できねぇよ
    ウクライナ戦争始まったばっかのロシアとか
    協力しない奴はオルガリヒでも暗殺されまくってたわ

    もちろん権力があっても同じ
    北朝鮮とか幹部がミサイルに物理的に縛り付けられて
    発射されバラバラにされて処刑されてたよ
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:20:32返信する
    >>265
    赤の他人の金持ちの威を借りて匿名でイキるのってむなしくならない?
    煽りじゃなくて知的好奇心から
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:24:43返信する
    本当に「品性は金では買えないよ」って名言だと思うわ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:25:30返信する
    これデジタルタトゥーとしてずっと残るだろ
    いずれは子供にこれ見られんのきっついなー
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:28:41返信する
    バカ発見器がちゃんと機能してるだけだな日頃の行いが返ってきただけ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:29:23返信する
    ADHDが社長なんてしてんじゃねえよ
    どんな責任逃れの言い訳しようが事実なんだからすべてを失って破滅しろ
    誰も同情もしないしやってきたことの報い
    ただ笑えるだけ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:31:34返信する
    俺も最初は自作自演説は無いと思ってたけどなぜか暴露アカウントが
    垢削除したのを見て自作自演説を確信したわ
    言ってることも不自然なんだよなコイツ。
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:33:50返信する
    金あるんだからほとぼりが冷めたらまたやるでしょ
    そもそもこの手の煽る性格で炎上ごときで反省する訳がない
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:35:52返信する
    見る側も踊る側も敗者しかいない
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:38:29返信する
    犯罪じゃねーからって必死に擁護してる変なやつがいるけど
    じゃあなんでこいつはこんな必死こいて火消ししようとしてんの?犯罪じゃないんでしょ?なら堂々としてりゃいいじゃん
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:40:31返信する
    別に犯罪を犯したわけじゃないんだから、堂々としてればいいよ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:42:46返信する
    何言ってんだ??
    AIにできませんかってSNSで不特定多数に拡散させるって自滅してない?
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:44:30返信する
    >>276
    不倫とかも犯罪じゃないけど実名出してると
    仕事上不都合あるんですよねえ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:46:52返信する
    ほぼ自白してるようなもんじゃん
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:47:15返信する
    これ趣味は悪いけどなんか問題あんの?
    悪趣味変態おじさんとしてこの先生きていけばええだけやん
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:47:47返信する
    ガキにカード見せたのも「富裕層の子供たちとの付き合い」のためって言ってるのがエグいな
    自惚れすぎてる下を知らんと碌でもないやつに育つぞ
    親父が品性も終わってるやつだから
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:49:56返信する
    家族揃って富裕層コミュニティで笑われる対象になるだろうな
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:50:11返信する
    これ見て新たな性癖に目覚める奴絶対いるだろw
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:50:38返信する
    どういう仕事やってたかしらんけど
    三児のイクメンみたいな感じで仕事相手と接してたならそら印象やばいやろ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:15返信する
    単にFXで儲けただけで大企業経営でもなんでもない
    多分ニートマサの方が金持ってる
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:44返信する
    浮気したわけじゃあるまいし奥さんには夜遊びはほどほどにと釘さされ、子供は学校で「おまえのとーちゃん女体ピラミッド作ってたんだろ~」て言われるくらいだ
    取引先は似たような思想のエロ社長ばかりだろうし、別に信頼を損ねたわけじゃない
    何も問題ないな
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:51返信する
    全裸組体操は既にエロ漫画のネタとしてあるようだが
    そこにシャンパンタワーという要素が加わることでまた新たな扉が開いたな
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:51:58返信する
    >>284
    イクメンアピールするやつって大半が子供向けの教育ビジネスとかやってるよ
    だからこんな焦ってるんちゃう?
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:53:15返信する
    娘が組体操のピラミッドでトップ取ったりしてww
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:53:42返信する
    >>286
    なんか問題あるからこんなパニくってんだろうに
    本人にしかわからんだろうけど
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:54:09返信する
    金持ちなんて運の要素でかい
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:54:44返信する
    >>287
    笑いの扉かな
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:55:38返信する
    >>288
    まあ金持ちアピールの垢みたいだし
    表に出してない仕事とかそらあるだろうね
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:57:21返信する
    面白ぇー奴だな叩けばもっと埃出てきそう
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:58:17返信する
    ADHDは遺伝率クソ高いのにガキ作るんか
    子供を作るのはお好きにどうぞだけど遺伝してたら親父がアレで本人も残念ってなるのがな…
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:58:54返信する
    やってないなら事実無根で名誉棄損で訴えますで終わるのに
    この言い回しはしっかり記憶あるだろ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 00:59:30返信する
    障害者の盾で防げると思ってんじゃねえの
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:00:41返信する
    よく子供出してたし子供関係の案件とかも来てたんかもね
    そら焦るわw
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:01:49返信する
    あだ名は何がいいかな?

    べたに
    ピラミッドか?
    それとも
    女タワー
    がいいか?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:03:37返信する
    何言ってんだこいつ、デジタルタトゥーを甘く見るな
    世界中にお前の名前は公開されちゃったんだから実名で残り続けるだけだろ
    世界各国の人権団体や女性権利団体が狙ってくるのは時間の問題だぞ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:05:29返信する
    全裸シャンパンと記憶喪失逃亡ムーブをADHDでくくるのは流石に厳しい
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:07:29返信する
    この子供たちに関わってくれる富裕層の子供なんてもう居ないだろうね
    どの家も連絡しても門前払いされるだろうし学校でも友達消えるだろう
    PTAの会合に出ようものなら奥さんも壮絶ないじめを受けるだろうな、かわいそうに
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:07:49返信する
    今の時代、男尊女卑はアカンよ。誰に対しても誠意を持って接しないと。
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:08:06返信する
    パパは病気だから悪くないんだーってネットで叫ぶのは痛いわ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:09:30返信する
    こいつはバカなのか自業自得だよ
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:12:12返信する
    笑えるw
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:12:33返信する
    開き直って夜の世界に進出するしかないな
    富裕層向けに、女体シャンパンタワーが見れる高級会員制ストリップバーとか経営したらいいんじゃないか?
    注目されてる今が最大のビジネスチャンスや!
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:18:24返信する
    言ってる事やばいな……
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:21:31返信する
    これでブラックカード持ちってとんだ社会的信用性だよなw
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:21:49返信する
    1人一万円×6+シャンパン代なら庶民でも手が届く手頃な価格設定じゃないか
    夢があっていいよ
    これを基本価格として流行らせてこ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:22:59返信する
    こいつはかなり信用を失ったと思うが
    今もってる金で一生遊んで暮らせるため
    ノーダメといってもいいだろう
    こいつにダメージを負わせる方法がないのが終わってる
    金持ち有利すぎ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:23:10返信する
    子供のアダ名はシャンパンで決まりやな
    シャンパン坂井だと売れないお笑い芸人みたいやな
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:24:42返信する
    こういうやつって許したら許したで最終的に貧乏人の捏造だとか無かったことにしたり、いつの間にか勝ったことになってるからな
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:25:35返信する
    >>311
    一家離散するレベルや
    嫁と子供から一生恨まれるやろうな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:25:51返信する
    離婚して苗字変えれば嫁と子供は助かるからなよ離婚してやれ
    お前にはタワーの女がお似合いだ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:26:25返信する
    >>275
    堂々しないことも犯罪ではないから好きにしたらいいと思う
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:27:38返信する
    >>7

    軍事まとめ系サイトの大艦巨砲主義なんか
    年がら年中、共産主義と社会主義の話をふってるけど
    スタッフ同じだったりすんの?
    Twitterのもへもへみたいにキチンと
    社会主義や共産党独裁の弊害をわかった上で
    高度なウィットなら良いのだが。
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:33:54返信する
    >>311

    成金は昔っからの上流階級に認めてもらいたいとか
    承認欲求に行きつくのが多いが
    「下品なヤツ」認定されてしまっては精神的ダメージだし、人脈作る上でも実害がある。
    車でフェラーリだの雲上時計だのは金を出せば
    買えるが、真の上流階級と社交を望む上でハンディキャップを背負ってしまった。
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:37:04返信する
    雲上時計もヤクザとかアサハラショウコウクラスの悪名持ちに渡らないように審査がある所もある。
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:37:13返信する
    これが資本主義か〜、おもろいやんw
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:39:18返信する
    どうせ人を騙してかき集めた汚い金で作ったヤクザ事務所かなんかの社長だろ、今さら世間体なんか気にしてどうするwww
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:39:44返信する
    まぁ家族からの信頼と真っ当な社会からの信用は失ったけど
    金だけはあるから半グレ系からの人気は上がるだろ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:44:55返信する
    こんなもん見せられたら子供にとっては大ダメージだろうな
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:46:21返信する
    実名でバカやってた馬鹿の末路🤣
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:50:44返信する
    なんかやらかすとHDMIのせいにするのもうやめない?
    それってHDMI差別やろ
    本当にHDMIの人に悪いと思わないんか
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:50:54返信する
    散々他人に偉そうな事言っといて正体はコレかよ
    情けねー奴だな
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:51:47返信する
    コンプライアンス問題で、お金貸してくれなくなる可能性でてきたから必死だな
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 01:53:34返信する
    >>1
    やらおんレベルのキチガイやん
    もう救えねえよ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:09:37返信する
    ネタにしても滑ってるし、本気で言ってるにしても意味が分からないな・・・
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:23:27返信する
    ネタでも本気で火消ししてるにしても滑ってるよ?普通じゃないのは伝わるけどな
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:25:55返信する
    こんなやって1万円しか貰えないのカワイソすぎる
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:39:33返信する
    AIって事にしといてやるから協力した全員に1億円配れよ!金持ちなんだから余裕でしょ?え、ムリ?ショボい金持ちもどきでイキってたのかよザマァ!じゃあ終わりだねぇw
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:54:56返信する
    >>257
    特殊性癖の両親とかそれはそれで子供はグレるだろ…
    どっちみち学校で変なあだ名つけられて鼻つまみ者になるのは避けられんよ
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:55:08返信する
    >>274
    勝利者などいーなーいー
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:57:04返信する
    成金は録でもないって実演しちゃったな
    ホントに子供と奥さんが気の毒
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:58:27返信する
    >>325
    節子それケーブルや
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 02:59:35返信する
    全裸シャンパンタワーはありま~す
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:01:55返信する
    人間ピラミッドを人間タワーと詐称したから組体操警察からクレーム入ったんやろw
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:18:53返信する
    無料でお願いって甘く見すぎだろ
    愚か者の烙印は永遠に消えないなw
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:23:01返信する
    まぁ1度拡散されちゃった時点で開き直って汚れ有名人として活動するしかないんじゃない?
    この人がなんの事業してるか知らんしもっと言えばこの人自体知らんけど
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:30:07返信する
    >>280
    動画や画像はAIだから問題無いだろ
    AIとはそういう使い方も出来るものだし
    AI推進派はいつも言ってただろ
    反AIならX(twitter)から出て行け、と
    Xにいる以上は動画も暴露したアカウントも「AIかもしれない」で通る
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:35:55返信する
    整形して名前変えてリブートすればノーダメやろ
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:50:42返信する
    俺に奢ってくれたら許しちゃう💕
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 03:59:35返信する
    こどもがいじめられないかだけ心配
    ふつうにかわいそう
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:09:49返信する
    犯罪ではないけど下品だし本人の社会的立場や家族に対する風当たりが悪くなる行為だわな
    まあ絵に描いたような成金で承認欲求のバケモンだな
    庶民としてはざまあとしか思わん
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:16:31返信する
    金持ってできることってことの程度なん?
    エロはいいけど
    これエロいか?
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:24:15返信する
    なんか思ってるより炎上しねぇな、くそーもっとバズれよ
    って思ってそう
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:43:13返信する
    そして伝説へ。
    語り継いで行きたい。
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:43:20返信する
    >>346
    性的興奮というより人の尊厳を踏みにじって気持ち良くなってるという印象しかないな
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:49:03返信する
    知るかボケ
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 04:59:10返信する
    上流階級()の社交の場でも
    おまんこ組体操の人って一生言われるからなw
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:37:12返信する
    女体盛りってなんでこんなもん思いつくんだろう?
    と思ってたけど補助エモンの食用菊とかコイツとか見てると
    金持ちがやることなくなってキッショいことに没頭し
    ああいう行為になるんやろなと思ってしまう。
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:44:49返信する
    実はまだ全然余裕あるやろこれ
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:51:18返信する
    お前が始めた物語だろ定期
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 05:57:56返信する
    何の会社やってるかしらんが取引先からはドン引きされてるだろうな
    あとは社内の女性社員たちからも
    相当メンタルお化けじゃないとしばらくは生き地獄でしょ
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:03:01返信する
    39歳の割に老けてないか?
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:08:08返信する
    令和にこんなジジイだけが喜びそうなことやるやついんの?って思ったら39のジジイなのかよ
    下品なジジイがガイジジイムーブしただけでここまで燃えるのか
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:15:12返信する
    エプスタインにも行ってそう
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:20:56返信する
    鹿の国🦌
    馬の国🐎
    大馬鹿の国ww🦛
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:21:26返信する
    >>8
    息子が中学生くらいになった時に
    お父さんが桃尻ならべてピラミッド作ってたの知るんやろなぁ
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:31:53返信する
    今って体育や体育祭でピラミッドってやってんのかな
    やってるとしたらその時同級生にボソっと言われそうだな
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:39:06返信する
    もう名前と一緒に人として変態ってバレちゃったから
    最後まで歩むんだぞw
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 06:49:01返信する
    シャンパンタワー坂井
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:11:22返信する
    余程阿呆なのか元来生真面目なのかの二択だな
    ちな
    俺だったら黙ってAI自作して放流しまくるけどなあ
    回収が出来なきゃ紛れさせる作戦で、そんなのあったんだとスっとボケるわ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:13:04返信する
    シャンパンタワーというコンビ名で丸の内OLとかいうやつと組んで一回M1出てほしい
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:19:08返信する
    かわいそうなのは奥さんと子供達だろ
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:24:07返信する
    >>34
    いや生真面目要素なんて皆無だろ。ただのアホや
    あとお前もこいつをバカにできないレベルのアホ
    ニセモノだろうが量を増やせばその分、人の目につく機会が増えて、沈静化できるものも沈静化できなくなるわ
    ニセモノから本物への誘導ルートができて余計に拡散されるだけって気付けマヌケ
    こういうのは工作しようとしても逆効果にしかならんといつになったら学習するんだお前もこいつも
    さっさと認めて謝罪の一手。「もう終わったこと」にして一刻も早く沈静化を狙うしかない
    誤魔化そうとすればするほど燃料投下することにしかならないっていい加減学習しろ
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:24:44返信する
    >>364
    いや生真面目要素なんて皆無だろ。ただのアホや
    あとお前もこいつをバカにできないレベルのアホ
    ニセモノだろうが量を増やせばその分、人の目につく機会が増えて、沈静化できるものも沈静化できなくなるわ
    ニセモノから本物への誘導ルートができて余計に拡散されるだけって気付けマヌケ
    こういうのは工作しようとしても逆効果にしかならんといつになったら学習するんだお前もこいつも
    さっさと認めて謝罪の一手。「もう終わったこと」にして一刻も早く沈静化を狙うしかない
    誤魔化そうとすればするほど燃料投下することにしかならないっていい加減学習しろ
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:25:00返信する
    >>367
    アンカミス
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:25:09返信する
    >>366
    子供はかわいそうかもしれないけど
    嫁は全然かわいそうでもないわ
    坂井と同類なんだろ
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:27:03返信する
    >>346
    というか一人1万の6万あればできることなんで、それほど金が無くてもできることやでコレ
    金持ち自慢にすらなってないっていう
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:29:44返信する
    >>296
    もし事実だった場合、事実無根の名誉毀損で訴えようとしても、裁判で事実が認められれば、逆に事実無根だと言ったことが名誉毀損になってしまって訴え返されるぞ

    事実なら「事実だけど名誉毀損」で訴えなきゃいけない
    事実でも名誉毀損は成立するからな
    「事実無根の名誉毀損」で訴えると逆に自分が訴えられる。「相手は嘘吐きだ」と言ったことになってしまうからな
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:30:15返信する
    どうせこの人の金儲けのタネは庶民相手じゃないんだろうから気にしなきゃいいのに
    上流()のマウント社会にいる妻子が裏でヒソヒソやられて肩身の狭い思いをするのはしょうがないけどそれだけだろ
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:37:13返信する
    知恵遅れが馬鹿の一つ覚えで名誉棄損って暴れてるけど
    全裸シャンパンタワーで裁判起こすの?
    裁判官からも弁護士からも笑われそうだけどw
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:39:31返信する
    まあこいつには効かなくても子供にはめちゃくちゃ効くけど
    いじめられるだろうね
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:42:38返信する
    まーたゆとりか
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:43:45返信する
    >>368
    朝から元気だなお前w
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:46:16返信する
    組体操全裸女体タワーにシャンパンをかけニヤつきながら「これが資本主義だ」キリッ!!
    こんな気持ち悪いおっさんが親父だったら俺なら自●するね
    こんなのと血が繋がってるとか精神的に耐えられないと思う
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:46:50返信する
    彼が表立った活動をするたびに10年後も20年後もこの情報が蒸し返されるんだろうな
    今後子どもが何かを発信しても、お前のパパはこういうことしてたんだぜって話で全てが上書きされる
    子どもの友達にも一瞬で拡散される
    子どもが中学生くらいになった時、どんな人間になっているかを思うと他人事ながら結構きつい
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:47:25返信する
    所詮は成り上がり
    金はあっても品は皆無かあ
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:48:25返信する
    坂井さん可哀想・・・
    僕は詳しい事はわからないのでXで外国人に相談してみるね
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:48:27返信する
    >>375
    妻子は安定の海外で子育てだろ
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:49:34返信する
    経営者は先を見る力が必要なのに馬鹿なんだな
    子供たちが将来どういう目に合うか考えたら下手なことはできないのは当たり前なのに
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:52:19返信する
    >>382
    ネット環境から完全に隔離された国で育てるのでもなければ状況は何も変わらんだろ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:54:13返信する
    大金を持つと


    ばくち
    に浪費するのは平民の性だな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 07:54:15返信する
    子供いるのにようこんなこと出来るな。
    こりゃ離婚だな・・・
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:18:31返信する
    全裸シャンパンタワーで裁判とかやったらさ
    全裸シャンパンタワーやらされた女が坂井訴えんじゃねえのw
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:18:37返信する
    これが親なの不幸すぎるな
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:28:43返信する
    上流はみんな似たようなことやってるからノーダメという考えはないか?
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:40:59返信する
    アカウントと脳がAIに乗っ取られてadhd薬を飲みながら女体シャンパンタワーの現場に出くわしてたまたま動画を撮られてsnsに投稿されたわけだ
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:49:06返信する
    無理やり接待されたでいいじゃん
    それならノーダメだろ
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:50:05返信する
    >>389
    アメリカはエプスタインだし
    ドバイはヤギセックスだから
    これはまだ倫理観ある方
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:55:52返信する
    創価の三木谷社長も三木谷ルームの実態や、AV女優呼びまくってパーティーしてる映像なんかが暴露されている

    創価学会の犯罪者リスト(一部)
    婦女盗撮古川広志 婦女連続性暴行松本人志 東京豊島区連続放火魔谷川竜平
    男児餓死赤堀恵美子 連続殺人夫婦中尾伸也/中尾知佐 児童連続殺人宅間守
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:07:32返信する
    あと2段あったら面白かったのに
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:27:19返信する
    政治家が平然とウンコムーブしてるんやから、これくらいのゲロムーブならダイジョーブイでしょうw
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:41:17返信する
    生成AIで生成したような文章だなw
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 09:59:59返信する
    結局金や権力持った奴がやりたかったことって
    全裸シャンパンタワーなんだよな
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:17:36返信する
    >>395
    政治家のパーティとか全裸シャンパンタワーが飾ってあるんだろw
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:20:09返信する
    下品とは思うけど、どこか遠い所で金持ちがそんなことやってるというだけでよくそんなに盛り上がるなと思う。
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:27:05返信する
    令和の成り金の成れの果てだなー
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:31:12返信する
    尻が6人
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 10:51:30返信する
    それでもエプスタインやヤギセックスよりはまともなんじゃねw
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:05:13返信する
    金持ちでガチの池沼入ってるとこうなるんだな
    全裸シャンパンタワーは仕事に影響出まくってるらしくてだいぶメンタル壊れたっぽい
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:16:00返信する
    この後乱パしたんやろ まさか全裸にしといてヤらないとかないよな 
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:27:32返信する
    一体どういう教育受けたら全裸シャンパンタワーやるような人間に育つんだろう
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 11:47:27返信する
    30過ぎて全裸シャンパンタワーする人って
    どうしてするんですか?

    すみません 煽りじゃなくて知的好奇心から
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:01:35返信する
    ぼく発達障害38歳童貞無職
    酒屋とかにもいったことない
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:02:00返信する
    あ、居酒屋の間違いだだ
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:04:26返信する
    こんなのでも大金持ちなんだからやらおん閲覧者の負け
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:10:15返信する
    けつあなシャンパン浣腸なら飲みたかったなあw
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:14:41返信する
    >>409
    まあ大富豪のエプスタインがロリコン性犯罪者だし
    金持ちって性犯罪者が多いんじゃね
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:20:33返信する
    おっさんが近寄ってカメラに映っただけで今頃ヒヤヒヤしてる奴もいそうだよな
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:28:52返信する
    これが資本主義だ
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:40:06返信する
    ネットで色々言われたところで実際のところは大してダメージ無いんだよな
    上流は上流と付き合って人脈築いたり利益得るから下流とはそもそも付き合わない
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:40:21返信する
    ADHDを免罪符に使うなよ
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:42:02返信する
    なんでこんな事するのか全く理解できん
    金を持ちすぎるとおかしくなるんかな
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:42:54返信する
    ブラックカードで揉み消せよ笑
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 12:47:05返信する
    こんなゴミが貯金3億か…。世の中狂ってるわ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:12:34返信する
    女体シャンパンタワーの子供として生きていかなければならないなんて…
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:28:12返信する
    必死に言い訳するぐらいならやらなきゃいいのにな
    どこまでもダサい男だな
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:33:36返信する
    金持ちが人格者とは限らないからな
    大富豪のエプスタインもビルゲイツもロリコン性犯罪者だったし
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:37:29返信する
    坂井って家族で全裸シャンパンタワーしてんのかねw
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:38:36返信する
    それこそ裏垢やら別垢作るべき案件だったねこれ

    リアル妻子と女遊び(厚めオブート)一緒くたにしちゃいかんわ
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 14:03:02返信する
    >>384
    日本の上流社会ではもう妻子も顔バレしてるだろうからな
    妻子は外国人だらけか庶民階級で大人しく暮せばさすがに特定されないだろ
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 14:11:00返信する
    >>414
    本人はな
    本人に関係する家族親族と会社や取引先など周りの人にマイナスがある
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 15:32:49返信する
    真偽もおっさんの将来もどうでもいいんだけど「日本人女性がはした金でこんな恥知らずなマネするはずがない!」みたいな方向での擁護が一切ないあたり「まぁ、やるだろうね」って当然の共通認識になっちゃったんだなとか思ってしまった
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 15:53:40返信する
    歡樂頌クラブは、高品質で魅力的なキャスト陣、リアルな体験、柔軟なスケジュール、そして低調でシンプルかつ安心できる雰囲気を提供しています。G*l*e*e*z*y : t y 5 5 a
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:18:02返信する
    すみません 誤解されてしまいそうなので
    AIが事実となるように記事を直してください
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:35:30返信する





  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:45:16返信する
    企業に全裸土下座シャンパンタワーで挨拶回りするしかないねw
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:52:01返信する
    薬とか記憶にないとかAI事実にしてからとかちょっと何言ってるかわからない
    こんな訳わからない人が子供にどうやってクレジットカードの説明したんだよ
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 17:04:25返信する
    >>3
    やっぱり高市さんよ

    日本市民は憲法改正して高市さんの徴兵指示の元、邪悪な中華民国に突撃してドローン相手に派手に散ろうぜ!
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 17:07:03返信する
    >その代わり皆で動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?

    事実を作れないか? って何を言ってるのww
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 17:15:11返信する
    金持ちの癖に一人一万円とかこれが本当なら安過ぎ
    せめて10万円やりなよ
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 18:43:05返信する
    >>434
    大した額出せないから暴露されたまであるやろな
    小金持ちは悲惨だw
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 18:56:05返信する
    金持っててもオツムが残念だとチーと変わらんな
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 19:52:47返信する
    「動画はAIで作られた偽物だったと言う事実を作れないですか?」ってヤバすぎやろw
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 20:46:45返信する
    もう坂井が全裸シャンパンタワーやれよwwwwwwwwww
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 21:28:34返信する
    他人を煽るだけ煽っといて無様すぎる
    やってしまったこと、世間にバレたことは素直に受け入れろよ
    往生際が悪いったらありゃしない
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 22:07:45返信する
    こんなあからさまなクズ行為擁護して何なら女叩きに持って行くとかやはりチー牛は優しくも真面目でも無いな
    金があったら同様の事を確実にやるクズ共
    弱者男性では無く失敗男性だな
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 22:18:10返信する
    >>1
    やっぱ富裕層ってクズなんやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.