【悲報】アニメ『とんがり帽子のアトリエ』、めちゃくちゃ作画頑張ってるのに日本で話題にならない
1: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:47:09.873 ID:FMd0dRbJd
2: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:47:18.596 ID:FMd0dRbJd
アニメーターがかわいそう
5: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:48:08.376 ID:E5TJAhi0T
ロリ漫画と見せかけたホモ漫画
8: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:48:55.127 ID:9vp8ChBFL
話が地味だよな
10: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:12.008 ID:fLfvaQvrP
なんか白い髪のやつが気に入らないから見るのやめた
11: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:29.933 ID:9XogveIks
もう作画だけでウケる時代は終わったんや
12: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:32.631 ID:VqaU8OcgT
呪術の背景グルグル動かしてるだけのエセ作画が話題になって
丁寧に作ってるこっちが無風なのアニメってまだまだミーハーなんやなって思った
丁寧に作ってるこっちが無風なのアニメってまだまだミーハーなんやなって思った
14: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:50:18.875 ID:21VB1Mhow
まーた炭治郎の声だよ
15: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:50:24.859 ID:jmejOCXLz
2019年頃から気合い入れて企画進めてたらしいけどマジでミスったな
鬼滅と同期でやってればアニメブーストで呼びたかもしれんが
鬼滅と同期でやってればアニメブーストで呼びたかもしれんが
16: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:51:29.780 ID:DfMaLTJi3
こんだけ気合い入れて作るほど原作は面白いんか?
19: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:52:53.960 ID:8vkb6U5l8
>>16
絵は丁寧
マジで崩れん
絵は丁寧
マジで崩れん
17: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:51:37.006 ID:IC72FNJB8
日本三国も作画頑張ってるけど全く話題になってないの草
もうアニメブーム終わったん?それともジャンプ漫画のアニメしか誰も見ない感じ?
もうアニメブーム終わったん?それともジャンプ漫画のアニメしか誰も見ない感じ?
70: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:12:11.914 ID:vAECdyquw
>>17
作者がアニメ直前にXで暴れてたイメージしかない
作者がアニメ直前にXで暴れてたイメージしかない
18: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:52:51.849 ID:Cjo75hSdl
作画よくてもキャラとストーリーに魅力ないと意味ないんよ
鬼滅が本当に作画だけで売れたと思ってるならアホ
鬼滅が本当に作画だけで売れたと思ってるならアホ
20: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:53:39.328 ID:Xc2ugviHg
みんな話題にされてる作品にくっつき虫してるだけだから
無風な作品に幾らソース注ぎ込んでも無だよ
無風な作品に幾らソース注ぎ込んでも無だよ
21: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:22.866 ID:ggecFibsL
めちゃくちゃ頑張ってますよ感あるな
22: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:42.018 ID:0mFCBWV4f
1話おもろくて原作読んだけどクッソつまらなかったわ
特に足怪我したガキがあかん
特に足怪我したガキがあかん
23: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:44.311 ID:l0X4dnSmg
海外では受けてる
25: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:19.303 ID:TL6guu8Sk
>>23
結局あいつらって作画良けりゃ何でもいいんだな
結局あいつらって作画良けりゃ何でもいいんだな
27: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:55.749 ID:Cjo75hSdl
>>23
作画厨しか話題にしてなくね
作画厨しか話題にしてなくね
24: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:09.566 ID:Cjo75hSdl
こんな無名の漫画に力いれるならほかのアニメに力入れなよ
ワンパンマンとか神作画で作っとけば海外配信で荒稼ぎできただろうに
ワンパンマンとか神作画で作っとけば海外配信で荒稼ぎできただろうに
28: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:37.167 ID:95G.UXHoa
絵が上手いだけでストーリーが特に面白いわけじゃないのがね
31: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:57:47.000 ID:UBKUeWTTT
あのメガネが善人なんだろうけど鬼畜感が漂ってる
32: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:11.236 ID:2IQxhqjAr
この原作でなんでこの作画コストかけちゃったのという感想の方が勝つ
35: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:29.891 ID:ibFybtJHz
作画が凄いだけで話題になれるなら世話ないやろ
36: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:03.769 ID:iI1QNYEUM
1話しか見とらんけど魔法の本売ってくれた人物探して母親溶かすのが目的なのに学校入って黙々勉強しとるん?随分のんきやな
60: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:08:13.900 ID:xRRhHjfpo
>>36
魔法を解くには絵本の魔法陣を思い出す必要がある
あらゆる本が自動で複写される司書の塔にココが行けば絵本が見つかるはず
司書の塔に行くには魔法使いになって試練を受ける必要がある
勉強や!
魔法を解くには絵本の魔法陣を思い出す必要がある
あらゆる本が自動で複写される司書の塔にココが行けば絵本が見つかるはず
司書の塔に行くには魔法使いになって試練を受ける必要がある
勉強や!
37: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:04.097 ID:1DnY0Js8c
キャラが凡
キャラに何も魅力を感じない
キャラに何も魅力を感じない
39: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:29.061 ID:iiFFVC8IH
アニプレックスじゃないから
高橋佑馬が嫌がらせしてるの?
高橋佑馬が嫌がらせしてるの?
40: 名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:33.221 ID:0lOylt2ZO
アニメ見てるが作画よくてええな
ただ主人公が無能過ぎて挽回できるんかよってなる
ただ主人公が無能過ぎて挽回できるんかよってなる
44: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:00:44.676 ID:T7bLlVstB
作画班のオナニーやなぁ
46: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:01:45.117 ID:czaUH/Va1
思い入れもなく、面白くもないものに力を入れても無駄という典型だった
48: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:02:36.136 ID:MspOrs4h9
49: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:03:26.587 ID:eijske30G
タイトルから想像できないやんこんなん
50: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:03:35.731 ID:9RAiwb9dO
面白くないのに作画だけ良くてもなぁ…
52: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:04:49.424 ID:sVZH0qyBG
お話が面白くないしキャラがつまらんのが一番問題かなビジュアルも性格もありがちド普通しかいない
55: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:05:43.833 ID:bHsYKYIvb
ドラゴン溺死してて草
56: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:05:54.565 ID:vi6ko8kBB
先行配信してて見てる話ズレるから盛り上がらない
58: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:07:47.809 ID:SQa/0khKN
漫画読んだけど絵がキレイなだけで話はつまらんかったな
62: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:08:27.923 ID:s37iFO6Uj
こんだけ作画ええのに話題にならん辺りガチでおもんないんやろな
63: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:09:43.648 ID:fvxgSw8la
まほなれってくっそ空気やったよな
64: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:09:58.173 ID:72iNOWds9
絵が凄いだけの漫画が絵が凄いだけのアニメになったそれ以上でも以下でもない
65: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:10:29.038 ID:T0zFT8ahp
母親死なせたくせに主人公がすげー楽しそうなんがイラつく
67: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:11:26.615 ID:xRRhHjfpo
描写のせいやけどアガットアンチがここまで湧いてるの見るともっと後に出てくる新キャラで爆発しそうやな
69: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:12:09.597 ID:9/maBJHH7
漫画一巻も読み切らず切っちゃったわ
72: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:12:33.709 ID:FBLBBqlpV
まぁNHKでやるやつやなぁ…って感じやからしゃあない
76: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:16:12.716 ID:xRRhHjfpo
でも魔法に何か裏があるとかやなくて単純に強力すぎるから制限するって話は珍しいと思うわ
ほんまに誰でも兵器並みの攻撃できるのかもしれんしそこまでメチャクチャなのってあまり無いよな
ほんまに誰でも兵器並みの攻撃できるのかもしれんしそこまでメチャクチャなのってあまり無いよな
77: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:16:15.950 ID:60kdFWsbq
まさか非なろうのハイファンタジー祭りになるとはな
78: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:18:00.187 ID:XdlzdsiGv
もうこういうキラキラピカピカエフェクトでゴリ押すのやめない?
すげえええええってならんからさ😅
すげえええええってならんからさ😅
81: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:19:49.008 ID:X77X6/upO
作者が悪い意味でXで話題やぞ
80: 名無しさん 2026/04/29(水) 00:19:22.801 ID:djfmZgYL7
先生の見た目が呪術廻戦の五条に似すぎ
(´・ω・`)こんなシーン見てない!って思ったら、先行配信あったんだっけかw
(´・ω・`)とりあえず来週は神回みたいで楽しみやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:24:18返信する話がつまんないんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:26:08返信する「外人は作画が良ければなんでもいいんだな」
日本人はエロか百合が入ってりゃ内容なくてもいいんじゃん
ちょっと難解な内容になると理解できない自分が悪いんじゃない!って
過剰に叩くし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:28:49返信する主人公が全く反省してないのと原因を作った先生が弟子の争い放置したり無能
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:28:58返信する>>2
ホンマこれ過ぎて悲しくなる…
昔は質アニメでも語れることあったんだけどね
最近じゃエロや百合ないと出てけって言われる時代 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:30:05返信する母親凍らせたから助けるんや!←分かる
魔法たのしぃ~!←なにこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:30:36返信するAI使ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:31:11返信するなんかもう飽きてきた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:31:43返信するまだ3話までしか見て無いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:31:59返信するギスギス展開は受けない
なろう見習え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:33:06返信する外人の間では話題になってるけど
相変わらず作画しか観てねえなって思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:19返信する今期一可愛い子ちゃんが戦ってるアニメなのにどうして・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:21返信するもう5話見てるやつと見てないやつに分断してるのはありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:28返信するやはり一番の問題はあの黒い髪の女の子じゃ?
あの子は殺人未遂だしイジメもするしヤバイでしょ。
あの子のせいで2話切りした人がいそう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:56返信する家族が大変なのに呑気に勉強とか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:35:38返信するもともと原作が絵が上手いだけでストーリーは…って評価だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:36:15返信する(´・ω・`)こんなシーン見てない!って思ったら、先行配信あったんだっけかw
(´・ω・`)とりあえず来週は神回みたいで楽しみやな
こんなコメントしながら、感想まとめ止めたりする屑だしなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:36:42返信する魔法見習いと言うより漫画家修行みたい
本当は誰でも魔法を使える ただ浸けペンで綺麗な線を引けたら魔力の精度が上がる
メダリストみたいな師弟関係に ジョジョ5部以降のスタンドバトルのような戦闘が繰り広げられる
絵は凄いけど・・・どうなん??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:13返信する>>2
主語がでかい奴は基本的に当てにしてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:32返信する5月1日の海外ランキング
1. Witch Hat Atelier
2. Jujutsu Kaisen
3. Dr. Stone
4. The Beginning After the End
5. Solo Leveling - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:36返信する服装が地味
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:41返信する>>19
6. Daemons of the Shadow Realm
7. Classroom of the Elite
8. Wistoria: Wand and Sword
9. Always a Catch!: How I Punched My Way into Marrying a Prince
10. I Made Friends with the Second Prettiest Girl in My Class - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:38:57返信する中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
第0一0党0や0共0産0党0、も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:39:31返信する師匠の魅力が今一つなのが悪いんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:41:22返信する外人には大変お似合いのアニメじゃないっすか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:41:31返信する>>2
幼稚な国になったな情けない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:41:41返信する絵の奇麗さは求められても動きを求められるような内容のアニメじゃないからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:42:35返信する日本は数字しか見てないよ
鬼滅だって一期後半の超作画でバズって一気に人気爆発フリーレンはアウラ呪術は直哉人気なアニメになるにはバズらないと意味がない。とんがりはキャラがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:42:41返信するつかこれなんで日本は一週遅れなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:44:17返信する>>16
普通やらおんに記事されたかねーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:44:36返信する売り方が下手すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:44:51返信するやっぱり外人の方がアニメ見る目あるんだな俺悔しいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:04返信するabema1週間先行は悪手
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:07返信する>>21
海外の前に家から出たらランキング大好きハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:15返信する>>19
海外覇権やな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:23返信するアニメは完璧すぎて視聴者がつっ込みづらいっていうか
設定が頭に入る時の没入感は減ってるような - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:23返信する一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
やっぱり数々の武勇伝を残してるブルアカが最強なんだよな⋯嫉妬はやめろよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:47:04返信する同じ時間でMXとABEMAでやってるのにABEMAの方が1話先の話やってるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:47:39返信するやっぱ三話でボーイッシュな子が死ぬべきだったね・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:48:47返信する当然じゃね?そういう作品じゃないし
マニア向けだからな
メダリストと同じような感じと考えればいいだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:49:31返信する>>37
それであの数コメントが付けば十分だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:53:52返信する作画下手でも、かわいい!のほうが売れる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:54:20返信する>>31
世界にどんだけのオタがいることか…
なのに自分では作品を生み出さない外人たちは何考えているのか不思議だよ
日本のオタは優秀だと思うよ…HENTAI性を隠すこともしないしそれを誇るくらいだw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:55:26返信するあのさ、最低限の内容があってこその作画なのよ。
作画だけで言ったら謎の中華アニメですら神作画あるぞ、ロシャオヘイとか。
一番の問題は内容がつまらなすぎる事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:56:55返信する>>23
ショタを増やして弟子にするべきかもなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:57:19返信する言うほど凄くなくて草
文句言われてた呪術の方が「なんか凄そう感」が上手かったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:57:30返信する炭治郎がアカンわ作画はええんやけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:57:43返信するこんな原作に予算と人員を割いたのどんな判断だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:58:37返信する>>19
1. Witch Hat Atelier
日本の市場超えた海外市場で人気あるって羨ましい
もう安泰やん
2期の配信権爆上がりするぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:58:50返信する何か変な魔法が欲しいよな
最強議論界隈とかアホやりすぎてインフレしすぎてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:58:51返信する話題になってるなってないってどうやって判断してんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:59:34返信する>>47
外人に言えよ
俺等が金を出したわけじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:59:39返信する他人の評判が気になってしょうがない日本人wwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:06返信するまた話題になってないってことにしたいガイジのスレか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:22返信するワイのタイムラインに出てこない時点で空気ゴミなのは分かる
呪術とか当時は嫌でも勝手に出てきてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:25返信するほんと作画だけのアニメ、五条先生みたいな領域展開やっても呪術みたいな人気アニメにはならないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:47返信する>>19
海外は作画厨でもありドクストみたいに内容あるアニメも好きだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:55返信する氷の氷壁なんて外人見ても意味わからんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:01:02返信するストーリーがいってるくせになろうが上位なのウケるんですけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:01:09返信する0話切りした俺の大勝利
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:02:59返信する>>21
「Daemons of the Shadow Realm」
これ黄泉のツガイか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:03:45返信する猫尻穴とゴッチャになる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:04:18返信する身体に描かれて強制絶頂の魔法とかもっとあるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:06返信するストーリーで話題に出来るとっかかりが少ないんだろうな
絵はそれなりでも結構面白いとか○○が可愛いとか返ってくる作品との違いで、キャラや物語が刺さってる人が少ないタイプで絵が綺麗、それだけしか語られない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:08返信する本当に絵だけの漫画。マジでストーリー、キャラに一切魅力ない。5巻くらいまで読んだが、特徴なくて名前さえ覚えられない、虚無作品。芸大あたりの出身なんですかね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:26返信する>>21
ようじつは海外人気ないってアンチが言ってたがこいつはどういうこと?
またアンチ負けたんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:42返信する>母親死なせたくせに主人公がすげー楽しそうなんがイラつく
死なせてないやろ…石化みたいなもんで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:07:05返信するバカ(海外ニキ)にはちょうどいい目くらましだ!
ってムスカさんも言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:08:01返信するこれに限らず深夜アニメ自体が話題になってない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:09:24返信する>>30
お前等向けじゃないってことだろ
大人しく他の作品に金使ってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:10:11返信するもっと悲惨なのは春夏秋冬代行者だぞ
良作画で美少女がイチャイチャしてんのに国内でも海外でも空気 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:10:14返信する>>64
バカでもわかる内容なんだけどなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:10:51返信する絶対に爆死する劇場アニメクオリティ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:11:07返信するあの先生
以外と筋肉 ムキムキなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:11:22返信する毎回やってる話題になってない(ということにしたい)って話はいいからw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:11:26返信するダメCGの北斗の拳の方が断然面白いんだもんなぁやっぱ中身よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:12:05返信する.........だから言うたんや、無職転生と同じにほひするて
始って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:12:34返信するこんな老若男女向けのNHK番組みたいなセンスのものがヒットするわけない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:12:54返信する.........だから言うたんや、無職転生と同じにほひするて
始まってしばらくしてから同じ事言うてたもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:13:12返信する劇場だったら爆死確定
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:13:42返信するダサい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:13:57返信する>>64
俺はまだ原作はノータッチかな
でも意図は分かるかな…海外向けにするなら無難そうじゃん
だから予算が流れたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:14:50返信するPAの売れないアニメのクオリティだけ上がったやつです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:16:06返信する>>80
ダサイタマが舞台の上伊那ぼたんさんはあんなにオシャレなのに、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:16:07返信する魔法使いの衣装がイマイチなのも悪いと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:16:53返信するやらおんで話題になってないって記事たって本当に話題になってない事ってあるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:17:03返信する>>5
子供の頃は時間が長く感じられただろ?
母親が腐敗してく訳じゃないし、時間はたっぷりあるように感じるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:17:05返信する民族として滅びつつあるジャップの退化した脳では
すっからかんのレズアニメ以外受け止められないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:17:20返信する劇場用アニメとして作ってはみたけど爆死そうだから深夜にやってる感ある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:18:11返信する一話は面白かったよ
出オチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:19:14返信するとんがり帽子というかパーティー帽子w
作画が良くてもねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:19:49返信する>>84
わざとじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:20:07返信する>>27
それらに比べるとフリーレンのバズりって弱くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:20:21返信する今期の勇者刑枠でしょ
作画頑張ってる割にはっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:20:24返信する>>87
お前ぐらいの偏差値だとレズと百合の差異すら分からないらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:01返信する>>19
俺レベすげーや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:07返信するエッジなさすぎ
フックなさすぎ
ポップじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:14返信する>>13
奴も問題だけど、それを何も咎めないで、勝手に試験した
主人公だけが悪い見たいな見方してるあのメガネがもっと嫌になったわ
喧嘩両成敗がデフォだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:20返信する>>85
こいつらは何を基準に話題になってるなって無いって言ってるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:22:41返信するほんと表情とかの作画はすごいと思うんだが
全然刺さってこないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:22:49返信する>>85
まだ概要が判明してないしな
禁呪使いと先生の関係もサッパリだし
主人公がなんか変な奴に目をつけられてるくらしか分からんし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:23:31返信するまだクソ作画の霧尾ファンクラブのほうが面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:23:59返信する原作も誉めて良いのは作画だけだし残当
不滅のあなたへみたいなもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:24:32返信するそもそも選民主義的な理由で魔法を一般人から隔絶させたのがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:24:49返信するつまらなくなったジブリの劣化版みたいなイメージ
作家性がまったくないからだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:26:05返信する作画凄いだけのアニメ
京アニが過去に何本も作って通った道 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:27:12返信する>>19
誰にも相手にされないから自演連投って寂しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:27:13返信するほんと何でこの漫画をこんなピックアックしたのか不思議
1巻でギブアップしたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:27:29返信するただのなろう系だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:28:50返信するそらファンタジーの金字塔といっても過言ではないフリーレンのあとじゃな
もはやファンタジーものはフリーレンの独壇場だから
こんなゴミなんて出る幕はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:29:51返信する>>109
フリーレンww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:32:16返信する話題ってなに宣伝量?ステマ量?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:32:39返信するリゼロ以外ゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:34:39返信するぺこらちゃん以外ゴミ🤓
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:34:42返信する>>19
海外ランキング1位じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:35:04返信する>>112
リゼロがゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:35:05返信するアスペが作画でしか評価出来ないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:35:22返信する>>115
チーチーホロライブバーガー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:36:07返信するいくら凄かったり面白くても中途半端なところで終わって続きやるかは未定or数年後です、原作まだ完結してませんでうんざりなのよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:37:01返信する>>77
日本より大きい海外市場でヒットしてます… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:38:14返信するまたリゼロ信者が人気アニメの記事荒らしてんかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:38:47返信するお、ぺこらガイジ(50)の発狂始まるか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:39:32返信する>>19
リゼロはまた圏外か
悔しいだろうな
信者は嫉妬で発狂してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:39:47返信する>>113
ホー.ロッパ定期
ハッタショ🤓「ぺこらちゃんはアニメキャラとは違う。女性が怖いんか?」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:40:11返信するまたこいつか【にじ豚リゼロおじさんの功績】
・子供部屋でにじさんじやdアニメでナーロッパの視聴
・リゼロより人気なアニメや作家に嫉妬して粘着叩き
・もちろんそんなことをしててもおじさんの収入は1円にもならず…
・原作が爆死してるのに原作すら買っていない
・お荷物おじさん抱えた高齢親の年金では生活費足りず家計大赤字
今後の予定
・カドカワに白狐が捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:40:45返信するナーロッパのリゼロと違って海外覇権
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:40:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:41:07返信するぺこらおぢはまだ無職か
親は悔しいだろうな
生み出した後悔で発狂してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:41:36返信する【やらおん.名物ガイジ ホロライブおじさん(50)の半生🤓】
・壮絶なイジメを受け子供時代から引きこもり
・ホロライブ配信で見たぺこらに一目惚れして以来、脳に精子パンッパンに詰めながらストーカー活動中
・なぜかリゼロの作者を妬み10年以上粘着している
・レスバ中に唐突に出した「スティグマ防衛」というワードで精神疾患で通院中のガイジであることが判明
好きなモノ:ホロライブ、ジョジョ、かのかり、超かぐや姫(違法視聴)、でんちゃ、ナマポ
嫌いなモノ:ジャンプ人気作品、スポーツ全般、好きなモノより人気のあるコンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:41:49返信するまた圏外アニメの爆死ナーロッパガイジかよ
リゼロってガイジしか見てないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:42:00返信する【ホロライブチーズジョジョおじさん(50)】が発狂するからやめぇやw
・引きこもって子供部屋でジョジョ違法視聴、発情しながらホロライブ視聴
・ホロやジョジョより人気なアニメの原作者に嫉妬して粘着叩き
・もちろん そんなことをしてても おじさんの収入は1円にもならず…
・お荷物おじさん抱えた高齢親の年金では生活費足りず家計大赤字
今後の予定
・ジョジョがネトフリに見捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる
【末路】
自 殺🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:42:13返信する何かやらかしたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:42:32返信するまた障害者キャバクラの爆死ホーロッパガイジかよ
ホロライブってガイジしか見てないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:43:13返信する>>127
🤓チギュアアアアアアアアア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:43:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:43:29返信するまた嫉妬で荒らしてるよ
海外ランキングに嫉妬するだろうとは思ってたが案の定
リゼロが爆死してるからってキチガイすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:02返信する障害者キャバクラのホロライブじゃリゼロはもちろんこれにも絶対にタイアップできないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:24返信するギャルゲーアニメリゼロの知的障害者信者来てるわ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:34返信する内容おもんなくてもアニメ化はできるってだんだだんで知ったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:38返信するまたぺこらじいさんが嫉妬で荒らしてるよ
海外ランキングに嫉妬するだろうとは思ってたが案の定
ホロライブが爆死してるからってキチガイすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:42返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:05返信する>>19
リゼロは?🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:11返信するホロライブのナマポチーズ知的障害者信者来てるわ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:42返信する>>19
ボクのホロライブタイアップアニメは?🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:53返信する>>141
人気ないゴミカスアニメがランキング入るわけねーだろマヌケナーロッパ人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:46:04返信する(´・0・`)Vtuberなんて単に安い女配信者をキャバ嬢としてコスト安く絵被せて弱男営業してるだけだからね
(´・c・`)ホロライブは信者が他のvtuberとは違うって煽って、それに食い付いたガイジが見にいく。とでも思ってた時点でハッタショ信者の負け
(´・v・`)配信もリアイベも爆死してんのに、チーズ搾取の売上を使って売れてますアピールしてるね
(´・q・`)しかも爆死イベントの数字を盛るために、最近じゃクリスマスに群がるような弱者チーズを集めて「同接◯万人突破」なんてこすい表記してるらしいがそんなことしてもダメだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:46:42返信する>>143
人気ないゴミカス弱者キャバクラがランキング入るわけねーだろマヌケホーロッパ人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:46:57返信する先生が五条に似てるとか流石に病院行った方がいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:47:08返信する【HoloCure】ホロキュアをさせろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
ホロ豚ってプリキュアおじさんも兼任してそう… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:47:17返信する海外ランキング
・アトリエ→1位
・ギャルゲナーロッパリゼロ→3週連続圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:48:31返信するまーたホロ障害者がきっしょいホロライブが無視された嫉妬で荒らしてるの?
いい加減にしてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:48:55返信する海外ランキング
・アトリエ→3位
・リゼロ→3週連続1位 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:49:33返信する現実の弱男ホロ豚(50)「つらい…たすけて…」←誰も助けてくれない!
ガイジ介護施設『ホーロッパ』
・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」
弱男「チギュア!🤓」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:49:49返信する自認のホロメンの友達のチーズおじさん(50代)!
「ホロメンは女友達みたいで楽しいんだよなぁ🤓」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:50:23返信するヤイバだって、作画すごいのに話題にならんかったじゃん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:50:24返信するリゼロは休憩回でも海外3位か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:50:53返信する>>143
『ガチアクタ』
視聴ランキング1位を獲得: アニメ配信大手 Crunchyroll (クランチロール) の2025年7月クール視聴ランキングにおいて、世界1位を記録しました
一時期は『ONE PIECE』や『怪獣8号』などの超大作を抑えてトップに立つほどの勢いを見せています
リゼロ→ランキング圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:51:31返信する>>155
>>19
リゼロは圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:51:57返信する>>155
そうでなきゃ何度も海外賞貰えてない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:52:19返信する>>156
これ賭け大人気ホロライブvtuberカリオペ(笑)起用のガチアクタさん、渾身のイベントで空席だらけのガラガラ大爆死
いつもに群がってる同接ウン万のハッタショチー牛さんどこ行った?
ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2014927898445328792/photo/1 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:52:22返信する>>155
5月1日の海外ランキング
1. Witch Hat Atelier
2. Jujutsu Kaisen
3. Dr. Stone
4. The Beginning After the End
5. Solo Leveling
3位はドクスト。リゼロは圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:52:47返信する>>155
ホロライブチーズのおじさんが嫉妬しても現実は変わらんて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:53:31返信する>>156
リゼロ大敗してて草
なんで1位に圏外のチーズ専用ハッタショ向けナーロッパが挑んだの?wwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:53:48返信するおじさん「海外ランキング!!🤓」
それ視聴数のランキングじゃないですよ😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:54:43返信する>>159
マジでガラガラで笑った
ホロ豚お外出られないんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:55:32返信する『ガチアクタ』
視聴ランキング1位を獲得: アニメ配信大手 Crunchyroll (クランチロール) の2025年7月クール視聴ランキングにおいて、世界1位を記録しました
『Re:ゼロから始める異世界生活』
現在視聴ランキングにて連続圏外を記録しています
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:55:51返信するアガットとかふたなりにされそう…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:55:51返信するぺこらおじさんがリゼロの星座ネタに発狂してハッタショ特有のこだわり見せてたのは面白かったなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:56:29返信する>>160
リゼ口ガイジが暴れる理由これかい… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:57:14返信する>>159
🤓「視聴ランキング1位を獲得: アニメ配信大手 Crunchyroll (クランチロール) の2025年7月クール視聴ランキングにおいて、世界1位を記録しました。」
↓
イベントガラガラ(現実) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:57:44返信する>>165
なぜこれでリゼロのクソ雑魚ナーロッパ信者がイキってるのか謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:58:03返信する>>152
ホロライブのガイジが狂ってる理由これかい… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:58:32返信するKADOKAWA決算説明資料
『Re:ゼロから始める異世界生活』(『リゼロ』)の事例:Web掲載の小説をライトノベルとして書籍化し、コミック・アニメ・ゲーム・グッズなど、全方位的にメディア展開。その相乗効果で大人気作品となり、10周年を迎えた2024年現在も世界中でファンを獲得し続け、長期的な展開(LTV最大化)のモデルに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:58:59返信する>>165
ボロクソに負けてて草ァ
リゼロゲェジ🤓がチギュウアアアアアアアアア!って発狂してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:59:06返信するKADOKAWA 決算説明資料
『Re:ゼロから始める異世界生活』(『リゼロ』)の事例:Web掲載の小説をライトノベルとして書籍化し、コミック・アニメ・ゲーム・グッズなど、全方位的にメディア展開。その相乗効果で大人気作品となり、10周年を迎えた2024年現在も世界中でファンを獲得し続け、長期的な展開(LTV最大化)のモデルに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:59:37返信する>>159
ボロクソに爆死してて草ァ
ぺこらゲェジ🤓がチギュウアアアアアアアアア!って発狂してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:59:51返信する5月1日の海外ランキング
1. Witch Hat Atelier
2. Jujutsu Kaisen
3. Dr. Stone
4. The Beginning After the End
5. Solo Leveling
Re:Zero is completely out of the rankings.😳 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:02返信する瑠璃の宝石と同じじゃん
ネットで覇権だの作画がいいだの言うだけっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:20返信する>>172
デデデ、デモ!らんきんぐガ!!🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:34返信する魔法使いは性格悪いんですよって言う外国の児童書を読んでたんだろうなあって内容
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:52返信する5. Solo Leveling
こんなの信じてるの障害者とチョンだけやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:01:14返信する>>176
リゼロ爆死してて草なんだが🤣
先行配信でこれってダサ過ぎる… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:01:27返信するしかしまぁボロライブ信者は同接ランキング()とか引っ張ってきてイキリ散らすの好きだよね
コンプレックスの権化かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:02:24返信するお前等には判らんのよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:02返信する5月1日の海外ランキング
1. Witch Hat Atelier
2. Jujutsu Kaisen
3. Dr. Stone
4. The Beginning After the End
5. Solo Leveling
※リゼロは1話から連日圏外
リゼロガイジ「ホロライブガァッ!チギュアアアアアアアアアア」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:14返信する話が面白かったりキャラが特徴的じゃないと盛り上がらんよ
おじさんオタクたちが好きなコードギアスを最近見たけど
キャラデザキモいし作画大したことないのにキャラのクセが強すぎて笑った
多分そういうところがないと話題にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:14返信する角川の株価を救ったリゼロ
一方ぺこらおじさんの通う作業所ホロライブの株価は急落し最安値を更新していた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:15返信する>>2
海外はオーバーリアクションがどれだけできるかで面白さを測ってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:21返信する>>184
キチガイ過ぎる流れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:56返信するお前らは結局パンツが見れれば良いんだしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:04:13返信する>>184
チー牛界のみいちゃん「リゼ口ガイジ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:04:46返信する>>19
こいつ、キモすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:11返信するカバーが年初来安値更新、26年3月期小幅増益予想を嫌気
ぺこらガイジ「リゼロガァッ!チギュアアアアアアアアアア」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:28返信するリチェとか一番好みかもな
ナデシコなら柔らかくなったルリルリみたいなイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:31返信する>>188
うつ傾向の強い人ほど「異世界転生」で「生きがい」が得られる
↑
研究者に言われちゃってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:47返信する>>182
障害者だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:06:10返信するうつ病で何もやる気が出ない時や仕事に疲れて辛い時に聞きたいポルカの言葉【ホロライブ/切り抜き/尾丸ポルカ】
すぐには治らない鬱病と戦いながらも配信を始める想いを語る桃鈴ねね【ホロライブ/ホロライブ切り抜き】
あまりに女神過ぎる言葉をうつ病になったリスナーへかける博衣こより【ホロライブ/ホロライブ切り抜き】
とある理由でうつ病になってしまったリスナーに救いの言葉をかけるノエル団長【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/ホロライブ3期生】
みこちのとあるアーカイブでうつ病が治ったという報告に驚くみこち【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:07:09返信する男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです
ttps://x.com/Inonaka_M/status/1827634537503043604 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:07:18返信する>>196
躁鬱病のぺこらおじさんがハマるわけだねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:07:41返信するそら海外の配信ランキング高かったサカモトを叩いてた国やぞ
サカモトと同じレベルなんやろトンガリも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:08:23返信する>>192
はいデマ
ぺこらおぢさんにそんな話は理解できない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:09:20返信する>>197
キチガイ過ぎるガイジ作業所 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:09:58返信する海外で評価高いチェンソーは叩いてたくせにとんがりは応援するのダブスタが極まりすぎてやばいな日本人って
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:13:48返信するse
これからも都合悪いことは国民に説明しないんだぜ?
仮病で逃げてから勝手に消費税も上げるぜ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:13:48返信するシナリオがね・・・
同僚にイジめられてヘラヘラしてる主人公
見てるとイライラするんだよな・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:14:27返信する>>202
しっかり視聴してないしなぁチェーンソー
無限の悪魔?だっけそこら辺で切ったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:14:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:16:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:16:33返信する>>204
そう見えるのか?
むしろアガットのが可哀想に思えるけどな
やべぇやつのルームメイトになったしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:16:45返信する>>199
あれキャラが微妙やからやぞ
デブが流行るわけない内容も劣化銀魂だし
怪獣8号のがまだおもろい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:17:26返信するいや作画がすごいのは日本でも話題になってるやろ
キャラやストーリーが地味目で
日本人オタクの琴線に触れないだけで
エログロしか評価しない日本人と違って
おれは高評価してるよ
今期で一番次話来るのたのしみにしてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:18:00返信する>>196
ピュアだね
それならやらおんのコメ見て鬱治りましたって言ったら信じる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:18:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:18:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:19:35返信する>>207
瑠璃とコネッチのどちらかやな
緑は優秀だからそれが正当化されるが前者はただのクソガキ小学生だから瑠璃よりまし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:19:44返信する>>212
ルーデウスは妊娠した妻をほっといて他の女に走る位の屑そんな奴の言動は刺さらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:19:47返信する日本は作画だけじゃ盛り上がらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:20:30返信する>>212
お前が繊細なんじゃない?
クズキャラを楽しむくらいになれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:21:04返信する●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
リゼロがこの一週間でトップ10に入った全サイトと最高順位
・国内ラ:ネトフリ(5位)、アマプラ(6位)、ABEMAアニメ(1位)、Hulu(9位)、U-NEXT(6位)、Telasaアニメランキング(5位)
・海外:台湾 フライデービデオ(6位)、韓国 ウェーブ(6位)台湾、マイビデオ(4位)
このウンコ信者がアトリエに嫉妬し発狂してる恐怖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:21:36返信する今期はクジマとレプリアが覇権だと思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:21:38返信する>>218
THE爆死アニメ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:23:16返信する>>192
THE爆死作業所(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:23:48返信するガイジ介護施設『ホーロッパ』
・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」
このウンコ信者がアトリエに嫉妬し発狂してる恐怖 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:06返信する>>189
でも、黒猫を誰も話題にしないやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:08返信する>>216
日本は作画より数字だよ
無名が超作画にしたところで流行らない
超作画+知名度ある作品(鬼滅の刃) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:23返信するこういう作品を取り上げて拡散するのがお前本来の役割とちゃうんけ?
このデマクソにわかオワコンアフィまとめ野郎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:33返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:30:40返信するよーし!クランチロールに視聴者集めて人気を演出するために海外の配信はクランチロール先行にしよう!
これで他のアニメに差をつけるぜ!
↓
>>46
クランチロール「リゼロ?お前圏外だよ」
ギャハハハ🤣リゼロで初めて笑ったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:30:51返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:31:51返信する>>218
リゼロって可哀想になるくらいオワコンなんだな
でもアトリエに嫉妬しても海外人気は変わらないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:03返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:25返信する>>225
俺はアニメーション最高峰って評価してるよ
瑠璃アンチが発狂してるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:32返信する>>222
ホロライブが障害者施設って大げさかと思ったらマジだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:59返信する>>159
ホロライブって可哀想になるくらいオワコンなんだな
でもアトリエに嫉妬しても海外人気は変わらないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:34:15返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:35:16返信する>>233
今期はどのアニメもホロライブ使ってない
信者が金ない底辺チーズってバレたみたいだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:35:31返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:36:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:37:21返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:38:17返信する>>233
多分荒らしてる奴1人で連投してる
リゼロの皮をかぶった🐰ニート - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:39:58返信する>>2
百合に責任なすりつけてんじゃねぇよ
お前らこどおじが性欲剥き出しのなろうばっかり見てるからなろうだらけになっただけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:41:13返信する人気ないって言っても今期日本でも上位だからなあ
海外人気が異常なだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:42:06返信する>>219
クジマ、ホモの匂いするから見るの止めた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:43:45返信する>>241
海外の方が売れるのは必然だよ
あっちはファンタジーと言ったら魔法日本より歴史がある
日本はこれに美少女プラスしたらキュアジャドウ?が人気 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:44:32返信する>>12
5話見ても評価変わらんと思う。
主人公補正あるのテティアじゃね?ぐらい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:48:17返信する>>219
レプリカは春夏秋冬と同じ枠だな
あれも説教臭くて人を選ぶ作品だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:48:20返信する1話の展開がクソしょうもない。
母親悲惨な目に遭わせたら主人公の動機として十分でしょみたいな感性が透けて見える。
進撃の巨人を見習ってくれって感じ。
母親元に戻せたとして、年取った娘と娘のくそしょうもないミスで、どんなエンディングにするつもりなん?クソな再会にしかならない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:51:08返信する>>244
あー雲娘のことか名前が出てこないな
ややこしい名前だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:53:01返信する>>236
しつこいな
空気読めよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:54:02返信する前期も勇者刑とかそうだったよな
作画しか話題にならなかった
ちなみに結局全部見たけど内容はテンプレなろうだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:54:10返信する五条もどきのキャラデザはもっと練るべきだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:59:52返信するココちゃんが序盤から受難続きなので、なろうやハーレムラブコメのゲロ甘ぬるま湯展開に慣れきった視聴者には辛かろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:00:06返信する>でも魔法に何か裏があるとかやなくて単純に強力すぎるから制限するって話は珍しいと思うわ
和製ファンタジー作品の半分も知らなそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:00:23返信する>>246
割と王道なシナリオどちらかと言うとおとぎ話
鬼滅の刃が昔話ならこっちはおとぎ話日本では馴染みはないがそもそもそこまで大人向けに作ってないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:02:15返信するガチで海外って逆張り作画オタクしかおらんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:05:10返信する>>249
あれ元ネタがゲームを元にインプットした見たいで納得したわ
世界観は良いがひたすらサブクエだけ消化してる感じがあって肩透かしだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:05:41返信する>>252
そんなんより、黒猫の星座魔法の方が面白いと思うな。
生まれた月で魔法系統決まったり。
蛇遣いも出てくるから、13星座で裏系統とかも出来るんでない?
原作でも、そんな設定出てきてないが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:07:08返信するそりゃ中身すっからかんのぼたんが人気の異常な国だからな
良作を見る目がない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:08:25返信する>>257
百合作品の中じゃ一級品やぞあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:10:13返信する>先行配信してて見てる話ズレるから盛り上がらない
これ
配信会社と製作会社は特別契約で儲かるかもしれんが作品は全然盛り上がらなくなるからホントやめてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:11:24返信する>>246
フリーレンのがクソじゃね彼ピの4を受け入れる為の冒険
蛇足でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:13:12返信する>>259
dアニメ勢だけど今だに超作画回放送されてないからな
あれ完全に人分散するよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:20:05返信する>>253
んー確かに童話っぽいけど、むしろ母親が氷漬けにすでになってからを1話にして、回想で描いた方が自分はまだ受け入れられたかも。
クソしょうもないミスで母親を氷漬けにして、ミュージカルばりに嘆く姿はとても見てられない。しかもどん底を這い回るのかと思いきや仲間とヘラヘラしてるらしいし。
面白い作品は人間感情に嘘をつかないように展開が工夫されてる。
女性は好きなんかもな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:26:36返信する>>260
フリーレンも理解できたはずなのにボロボロないてる姿は正直微妙だった。仲間愛に溢れているなら、もっといろんなこと考えられたはずだし、別れたとしても一筋涙が伝うぐらいがちょうどいい。
フリーレンは女キャラのキャラデザと俺つえぇ感が作画と合わさる箇所だけは面白い。アウラ戦が一番ピークだった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:26:53返信する伸びてて草
内容スカスカは撤回せざるを得ないだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:28:01返信する今から作画崩壊回をやってもね
完全にぼたんに先を越された - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:35:28返信する>>156
ガチアクタの圧倒的勝利じゃん(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:36:13返信する>>250
こっちの方が連載開始2年早いんすよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:37:21返信する>>259
お前の盛り上がりとか世の中に影響ないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:38:27返信する見てるけどなんかつまらん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:46:51返信する五等分の花嫁は新作アニメが決定するくらい人気なのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:47:15返信する>>266
同じイベントで
リゼロ 満員
ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015331218523607216
ガチアクタ 空席だらけ
ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2014927898445328792 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:14:25返信する>>19
おお、すごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:14:45返信するなにげに杖剣が上位でワイにっこり
やっぱ主人公覚醒は燃える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:16:10返信する薄い本は どの位描かれるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:25:02返信するなんかタイトルに引きがなくて…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:26:21返信するイジメを思い出して発狂するらしいで、弱者の元いじめられっ子は
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:30:02返信する>>272
^^ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:33:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:35:39返信するこれをつまらん言いながらヨワヨワとかメイドを絶賛してるのがチー牛です。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:38:39返信するとんがり帽子とか春夏秋冬は作画は良いけど
キャラがどうも好きになれんなあって見なくなったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:41:55返信する今の配信時代。日本人にはウケなくても外国人にウケれば成功なのよね。
「お前らにウケないから失敗」ってのは時代遅れだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:46:16返信する興行的に成功なら良いんじゃないの?
だからといって外人に合わせて日本人が見る必要は無いし逆もまたしかり
気に入ったのを見ればいいんやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:50:34返信する原作も絵は凄いけど⋯って評価だったような
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:53:13返信する今のところそんな面白くないからな
やらおんしかり作画以外の話題そんなないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:19:06返信する水に濡れたら駄目ってアンパンマンかよ、防水インクもあるんだろうけど
最悪な状況で正確な線は描けねぇだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:29:25返信する作者もファンも腐女子で構成されてる徹頭徹尾腐好みに描かれたキーフリーやオルーギオはやっぱ男ウケ悪そうだな
同じイケメンキャラでもヒンメルは男に大人気なんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:36:14返信するジャンルが魔法なだけの劣化メダリストって感じ
劣化いのりさんに劣化司先生 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:52:24返信するこんなゴミがポストフリーレンとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:34:47返信する>>19
5月1日の海外ランキング
1. Witch Hat Atelier
2. Jujutsu Kaisen
3. Dr. Stone
4. The Beginning After the End
5. Solo Leveling
海外人気あるから勝ち組やな。アトリエがリゼロみたいな豚媚ノイズだらけでクソ作画アニメだったら圏外で爆死してた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:36:27返信する>>279
叩いてるのはこの↓爆死アニメ信者みたいな嫉妬チーズだから
●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
リゼロがこの一週間でトップ10に入った全サイトと最高順位
・国内ラ:ネトフリ(5位)、アマプラ(6位)、ABEMAアニメ(1位)、Hulu(9位)、U-NEXT(6位)、Telasaアニメランキング(5位)
・海外:台湾 フライデービデオ(6位)、韓国 ウェーブ(6位)台湾、マイビデオ(4位)
日本でなら今期トップ10に入るかどうか。海外なら圏外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:49:21返信する>>289>>290
【ホロライブチーズ ジョジョおじさん(50)のグロすぎる 半生】
・引きこもって子供部屋でジョジョ違法視聴、発情しながらホロライブ視聴
・ホロやジョジョより人気なアニメの原作者に嫉妬して粘着叩き
・もちろん そんなことをしてても おじさんの収入は1円にもならず…
・お荷物おじさん抱えた高齢 親の年金では 生活費足りず 家計大赤字
今後の予定
・ジョジョがネトフリに見捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる
【末路】自 殺🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:52:57返信する>>290
ホロ豚嫉妬チーズ障害者「らんきんぐがががぺこらちゃ~ん🤓」
企業・健常者「リゼロは2026売上高トップですね🙄」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:55:51返信する>>267
むしろこいつ最遊記の八戒のパクリだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:57:17返信する>>289
リゼロは海外人気あるから海外サイト1位常連の勝ち組やな。リゼロがホロライブみたいな豚媚ノイズだらけのキッショいコンテンツとタイアップするようなクソ作画アニメだったら圏外で爆死してた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 00:09:13返信する>>1
ポリコレ野郎どもイチオシって時点で見る気が失せる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 00:23:55返信するやっぱ五条先生強いんやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 00:51:51返信する>>296
アニメスタッフは先生を最強五条ポジだと思ってて五条っぽく演出してるようだけど実際はせいぜい冨岡義勇くらいの立ち位置なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 01:02:38返信する>>279
どうやらホロライブとかジョジョを絶賛してるチー牛の爺さんが嫉妬で叩いてるみたいね
あのハッタショはすぐランキングペタペタ貼るから正体バレるんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 01:46:18返信する>>296
人気投票ジャンプ歴代1位の五条と比べるのはアカンて - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 01:49:38返信する>>289
作画とキャラデザの違い分かってなさそうこの知恵遅れ
「女キャラが知恵遅れのボクの好みじゃないから作画悪い」とか思ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 02:12:56返信する作画は綺麗やけど話はその辺の異世界ものの方が余程面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 02:13:28返信する>>19
とんがりすごいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 02:25:44返信する画は凄い
ただ内容が退屈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 03:10:33返信する世界観良し
キャラ良し
作画良し
ストーリーは・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 04:28:38返信するAIだっと想った・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 08:28:18返信する>>176
is completely out of the rankings.
なにこの変な英語
バカが背伸びすっから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 10:32:57返信する話がつまらない以前に共感できない部分が多すぎる
危険な試験会場へ強引に送り出した先輩メスガキが何も注意されず、何も知らずに頑張って試験会場から返ってきた主人公が厳重注意されるとか理不尽かつ意味不明な展開とか、自分のせいで母親◯したのに新天地でヘラヘラ楽しんでる主人公とか常にイライラさせられる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 16:37:41返信するマジレスするとエロが足りない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:21:29返信するうんそうだね全くその通り作画頑張ってるね
でもそれだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:23:27返信する>>304
キャラは微妙
キャラデザはいい
両者を一緒くたにしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:01:46返信する歡樂頌クラブは、高品質で魅力的なキャスト陣、リアルな体験、柔軟なスケジュール、そして低調でシンプルかつ安心できる雰囲気を提供しています。G*l*e*e*z*y : t y 5 5 a
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:39:54返信する世界でこんだけ作画が重視されるなら
ゲームメーカーもグラフィック第一に注力するの辞めないわな






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.