【悲報】アニメ『とんがり帽子のアトリエ』、めちゃくちゃ作画頑張ってるのに日本で話題にならない

IBGlwFw_20260502143632173.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:47:09.873 ID:FMd0dRbJd
これが鬼滅呪術スパイだったら20万バズはしてそう


https://video.twimg.com/6BiIZTO32a-h198i.mp4?tag=21

海外は1位

no title

2:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:47:18.596 ID:FMd0dRbJd
アニメーターがかわいそう
5:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:48:08.376 ID:E5TJAhi0T
ロリ漫画と見せかけたホモ漫画
8:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:48:55.127 ID:9vp8ChBFL
話が地味だよな
10:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:12.008 ID:fLfvaQvrP
なんか白い髪のやつが気に入らないから見るのやめた
11:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:29.933 ID:9XogveIks
もう作画だけでウケる時代は終わったんや
12:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:32.631 ID:VqaU8OcgT
呪術の背景グルグル動かしてるだけのエセ作画が話題になって
丁寧に作ってるこっちが無風なのアニメってまだまだミーハーなんやなって思った
14:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:50:18.875 ID:21VB1Mhow
まーた炭治郎の声だよ
15:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:50:24.859 ID:jmejOCXLz
2019年頃から気合い入れて企画進めてたらしいけどマジでミスったな
鬼滅と同期でやってればアニメブーストで呼びたかもしれんが
16:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:51:29.780 ID:DfMaLTJi3
こんだけ気合い入れて作るほど原作は面白いんか?
19:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:52:53.960 ID:8vkb6U5l8
>>16
絵は丁寧
マジで崩れん
17:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:51:37.006 ID:IC72FNJB8
日本三国も作画頑張ってるけど全く話題になってないの草
もうアニメブーム終わったん?それともジャンプ漫画のアニメしか誰も見ない感じ?
70:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:12:11.914 ID:vAECdyquw
>>17
作者がアニメ直前にXで暴れてたイメージしかない
18:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:52:51.849 ID:Cjo75hSdl
作画よくてもキャラとストーリーに魅力ないと意味ないんよ
鬼滅が本当に作画だけで売れたと思ってるならアホ
20:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:53:39.328 ID:Xc2ugviHg
みんな話題にされてる作品にくっつき虫してるだけだから
無風な作品に幾らソース注ぎ込んでも無だよ
21:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:22.866 ID:ggecFibsL
めちゃくちゃ頑張ってますよ感あるな
22:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:42.018 ID:0mFCBWV4f
1話おもろくて原作読んだけどクッソつまらなかったわ
特に足怪我したガキがあかん
23:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:44.311 ID:l0X4dnSmg
海外では受けてる
25:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:19.303 ID:TL6guu8Sk
>>23
結局あいつらって作画良けりゃ何でもいいんだな
27:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:55.749 ID:Cjo75hSdl
>>23
作画厨しか話題にしてなくね
24:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:09.566 ID:Cjo75hSdl
こんな無名の漫画に力いれるならほかのアニメに力入れなよ
ワンパンマンとか神作画で作っとけば海外配信で荒稼ぎできただろうに
28:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:37.167 ID:95G.UXHoa
絵が上手いだけでストーリーが特に面白いわけじゃないのがね
31:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:57:47.000 ID:UBKUeWTTT
あのメガネが善人なんだろうけど鬼畜感が漂ってる
32:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:11.236 ID:2IQxhqjAr
この原作でなんでこの作画コストかけちゃったのという感想の方が勝つ
35:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:29.891 ID:ibFybtJHz
作画が凄いだけで話題になれるなら世話ないやろ
36:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:03.769 ID:iI1QNYEUM
1話しか見とらんけど魔法の本売ってくれた人物探して母親溶かすのが目的なのに学校入って黙々勉強しとるん?随分のんきやな
60:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:08:13.900 ID:xRRhHjfpo
>>36
魔法を解くには絵本の魔法陣を思い出す必要がある
あらゆる本が自動で複写される司書の塔にココが行けば絵本が見つかるはず
司書の塔に行くには魔法使いになって試練を受ける必要がある
勉強や!
37:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:04.097 ID:1DnY0Js8c
キャラが凡
キャラに何も魅力を感じない
39:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:29.061 ID:iiFFVC8IH
アニプレックスじゃないから
高橋佑馬が嫌がらせしてるの?
40:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:59:33.221 ID:0lOylt2ZO
アニメ見てるが作画よくてええな
ただ主人公が無能過ぎて挽回できるんかよってなる
44:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:00:44.676 ID:T7bLlVstB
作画班のオナニーやなぁ
46:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:01:45.117 ID:czaUH/Va1
思い入れもなく、面白くもないものに力を入れても無駄という典型だった
48:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:02:36.136 ID:MspOrs4h9
こめかみでキャッキャしてるしクオリティなんて関係ないよ

no title

49:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:03:26.587 ID:eijske30G
タイトルから想像できないやんこんなん
50:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:03:35.731 ID:9RAiwb9dO
面白くないのに作画だけ良くてもなぁ…
52:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:04:49.424 ID:sVZH0qyBG
お話が面白くないしキャラがつまらんのが一番問題かなビジュアルも性格もありがちド普通しかいない
55:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:05:43.833 ID:bHsYKYIvb
ドラゴン溺死してて草
56:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:05:54.565 ID:vi6ko8kBB
先行配信してて見てる話ズレるから盛り上がらない
58:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:07:47.809 ID:SQa/0khKN
漫画読んだけど絵がキレイなだけで話はつまらんかったな
62:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:08:27.923 ID:s37iFO6Uj
こんだけ作画ええのに話題にならん辺りガチでおもんないんやろな
63:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:09:43.648 ID:fvxgSw8la
まほなれってくっそ空気やったよな
64:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:09:58.173 ID:72iNOWds9
絵が凄いだけの漫画が絵が凄いだけのアニメになったそれ以上でも以下でもない
65:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:10:29.038 ID:T0zFT8ahp
母親死なせたくせに主人公がすげー楽しそうなんがイラつく
67:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:11:26.615 ID:xRRhHjfpo
描写のせいやけどアガットアンチがここまで湧いてるの見るともっと後に出てくる新キャラで爆発しそうやな
69:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:12:09.597 ID:9/maBJHH7
漫画一巻も読み切らず切っちゃったわ
72:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:12:33.709 ID:FBLBBqlpV
まぁNHKでやるやつやなぁ…って感じやからしゃあない
76:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:16:12.716 ID:xRRhHjfpo
でも魔法に何か裏があるとかやなくて単純に強力すぎるから制限するって話は珍しいと思うわ
ほんまに誰でも兵器並みの攻撃できるのかもしれんしそこまでメチャクチャなのってあまり無いよな
77:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:16:15.950 ID:60kdFWsbq
まさか非なろうのハイファンタジー祭りになるとはな
78:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:18:00.187 ID:XdlzdsiGv
もうこういうキラキラピカピカエフェクトでゴリ押すのやめない?
すげえええええってならんからさ😅
81:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:19:49.008 ID:X77X6/upO
作者が悪い意味でXで話題やぞ
80:  名無しさん 2026/04/29(水) 00:19:22.801 ID:djfmZgYL7
先生の見た目が呪術廻戦の五条に似すぎ

 
(´・ω・`)こんなシーン見てない!って思ったら、先行配信あったんだっけかw

(´・ω・`)とりあえず来週は神回みたいで楽しみやな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:24:18返信する
    話がつまんないんだわ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:26:08返信する
    「外人は作画が良ければなんでもいいんだな」

    日本人はエロか百合が入ってりゃ内容なくてもいいんじゃん
    ちょっと難解な内容になると理解できない自分が悪いんじゃない!って
    過剰に叩くし
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:28:49返信する
    主人公が全く反省してないのと原因を作った先生が弟子の争い放置したり無能
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:28:58返信する
    >>2
    ホンマこれ過ぎて悲しくなる…
    昔は質アニメでも語れることあったんだけどね
    最近じゃエロや百合ないと出てけって言われる時代
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:30:05返信する
    母親凍らせたから助けるんや!←分かる
    魔法たのしぃ~!←なにこれ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:30:36返信する
    AI使ってそう
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:31:11返信する
    なんかもう飽きてきた
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:31:43返信する
    まだ3話までしか見て無いわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:31:59返信する
    ギスギス展開は受けない
    なろう見習え
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:33:06返信する
    外人の間では話題になってるけど
    相変わらず作画しか観てねえなって思ったわ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:19返信する
    今期一可愛い子ちゃんが戦ってるアニメなのにどうして・・・
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:21返信する
    もう5話見てるやつと見てないやつに分断してるのはありそう
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:28返信する
    やはり一番の問題はあの黒い髪の女の子じゃ?
    あの子は殺人未遂だしイジメもするしヤバイでしょ。
    あの子のせいで2話切りした人がいそう。
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:34:56返信する
    家族が大変なのに呑気に勉強とか
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:35:38返信する
    もともと原作が絵が上手いだけでストーリーは…って評価だし
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:36:15返信する
    (´・ω・`)こんなシーン見てない!って思ったら、先行配信あったんだっけかw
    (´・ω・`)とりあえず来週は神回みたいで楽しみやな

    こんなコメントしながら、感想まとめ止めたりする屑だしなぁ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:36:42返信する
    魔法見習いと言うより漫画家修行みたい
    本当は誰でも魔法を使える ただ浸けペンで綺麗な線を引けたら魔力の精度が上がる
    メダリストみたいな師弟関係に ジョジョ5部以降のスタンドバトルのような戦闘が繰り広げられる
    絵は凄いけど・・・どうなん???
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:13返信する
    >>2
    主語がでかい奴は基本的に当てにしてない
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:32返信する
    5月1日の海外ランキング
    1. Witch Hat Atelier
    2. Jujutsu Kaisen
    3. Dr. Stone
    4. The Beginning After the End
    5. Solo Leveling
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:36返信する
    服装が地味
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:37:41返信する
    >>19
    6. Daemons of the Shadow Realm
    7. Classroom of the Elite
    8. Wistoria: Wand and Sword
    9. Always a Catch!: How I Punched My Way into Marrying a Prince
    10. I Made Friends with the Second Prettiest Girl in My Class
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:38:57返信する
    中0ウ0カ0ク0は0へ0の0ケ0ツ0メ60ド0援0、0交0が0バ0レ0た0桜0井0誠0心0不0全0と0腎0臓0病0
    で0今0後0は0人0工0透0析0 50:0川口0駅0で0ク0ル0本0
    第0一0党0や0共0産0党0、も0消0費0税0廃0止0は0言0っ0て0き0た0
    0山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志00山0本0太0郎0は0消0費0税0廃0止0は0自0分0し0か0言0っ0て0な0い0っ0て0何0手0柄0泥0棒0し0て0ん0だ0花0孝0志0「0桜0井0誠00は0ほ0ん0②0ん0と0ホ0モ0ク0ス0し0た00仲0本0太0郎0「0桜0井0誠0や0参0政0党0、010議0席0で0も0と0っ0て0そ0れ0らら00の0信0任0得0て0か0ら0を0言0え0よ0議0席0産0ま0れ0て0り、な0誠0が0カ0ミ0ン0グ0nア0ウ0ト0「0俺0は0モ00好0み0の0タ0イ0プ0は0玉0木0雄0一0郎0立0花0孝0志0」0未0成0年0の0性0を0温0泉0宿0に0誘0い0込0飲0酒0を0さ0せ0て0強0制0猥0褻0の0容0疑0で0告0訴0誠0は0男0に0売0春0ち0か
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:39:31返信する
    師匠の魅力が今一つなのが悪いんじゃね?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:41:22返信する
    外人には大変お似合いのアニメじゃないっすか
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:41:31返信する
    >>2
    幼稚な国になったな情けない
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:41:41返信する
    絵の奇麗さは求められても動きを求められるような内容のアニメじゃないからなぁ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:42:35返信する
    日本は数字しか見てないよ
    鬼滅だって一期後半の超作画でバズって一気に人気爆発フリーレンはアウラ呪術は直哉人気なアニメになるにはバズらないと意味がない。とんがりはキャラがな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:42:41返信する
    つかこれなんで日本は一週遅れなの?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:44:17返信する
    >>16
    普通やらおんに記事されたかねーだろ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:44:36返信する
    売り方が下手すぎる
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:44:51返信する
    やっぱり外人の方がアニメ見る目あるんだな俺悔しいよ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:04返信する
    abema1週間先行は悪手
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:07返信する
    >>21
    海外の前に家から出たらランキング大好きハッタショ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:15返信する
    >>19
    海外覇権やな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:23返信する
    アニメは完璧すぎて視聴者がつっ込みづらいっていうか
    設定が頭に入る時の没入感は減ってるような
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:45:23返信する
    一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    やっぱり数々の武勇伝を残してるブルアカが最強なんだよな⋯嫉妬はやめろよ?
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:47:04返信する
    同じ時間でMXとABEMAでやってるのにABEMAの方が1話先の話やってるからな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:47:39返信する
    やっぱ三話でボーイッシュな子が死ぬべきだったね・・
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:48:47返信する
    当然じゃね?そういう作品じゃないし
    マニア向けだからな
    メダリストと同じような感じと考えればいいだけ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:49:31返信する
    >>37
    それであの数コメントが付けば十分だろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:53:52返信する
    作画下手でも、かわいい!のほうが売れる
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:54:20返信する
    >>31
    世界にどんだけのオタがいることか…
    なのに自分では作品を生み出さない外人たちは何考えているのか不思議だよ
    日本のオタは優秀だと思うよ…HENTAI性を隠すこともしないしそれを誇るくらいだw
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:55:26返信する
    あのさ、最低限の内容があってこその作画なのよ。
    作画だけで言ったら謎の中華アニメですら神作画あるぞ、ロシャオヘイとか。
    一番の問題は内容がつまらなすぎる事
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:56:55返信する
    >>23
    ショタを増やして弟子にするべきかもなw
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:57:19返信する
    言うほど凄くなくて草
    文句言われてた呪術の方が「なんか凄そう感」が上手かったわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:57:30返信する
    炭治郎がアカンわ作画はええんやけどな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:57:43返信する
    こんな原作に予算と人員を割いたのどんな判断だよ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:58:37返信する
    >>19
    1. Witch Hat Atelier

    日本の市場超えた海外市場で人気あるって羨ましい
    もう安泰やん
    2期の配信権爆上がりするぞ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:58:50返信する
    何か変な魔法が欲しいよな
    最強議論界隈とかアホやりすぎてインフレしすぎてるし
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:58:51返信する
    話題になってるなってないってどうやって判断してんだ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:59:34返信する
    >>47
    外人に言えよ
    俺等が金を出したわけじゃない
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 16:59:39返信する
    他人の評判が気になってしょうがない日本人wwwwww
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:06返信する
    また話題になってないってことにしたいガイジのスレか
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:22返信する
    ワイのタイムラインに出てこない時点で空気ゴミなのは分かる
    呪術とか当時は嫌でも勝手に出てきてたしな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:25返信する
    ほんと作画だけのアニメ、五条先生みたいな領域展開やっても呪術みたいな人気アニメにはならないから
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:47返信する
    >>19
    海外は作画厨でもありドクストみたいに内容あるアニメも好きだよな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:00:55返信する
    氷の氷壁なんて外人見ても意味わからんだろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:01:02返信する
    ストーリーがいってるくせになろうが上位なのウケるんですけど
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:01:09返信する
    0話切りした俺の大勝利
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:02:59返信する
    >>21
    「Daemons of the Shadow Realm」
    これ黄泉のツガイか
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:03:45返信する
    猫尻穴とゴッチャになる
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:04:18返信する
    身体に描かれて強制絶頂の魔法とかもっとあるだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:06返信する
    ストーリーで話題に出来るとっかかりが少ないんだろうな

    絵はそれなりでも結構面白いとか○○が可愛いとか返ってくる作品との違いで、キャラや物語が刺さってる人が少ないタイプで絵が綺麗、それだけしか語られない
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:08返信する
    本当に絵だけの漫画。マジでストーリー、キャラに一切魅力ない。5巻くらいまで読んだが、特徴なくて名前さえ覚えられない、虚無作品。芸大あたりの出身なんですかね?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:26返信する
    >>21
    ようじつは海外人気ないってアンチが言ってたがこいつはどういうこと?
    またアンチ負けたんか
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:05:42返信する
    >母親死なせたくせに主人公がすげー楽しそうなんがイラつく

    死なせてないやろ…石化みたいなもんで
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:07:05返信する
    バカ(海外ニキ)にはちょうどいい目くらましだ!
    ってムスカさんも言ってたな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:08:01返信する
    これに限らず深夜アニメ自体が話題になってない
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:09:24返信する
    >>30
    お前等向けじゃないってことだろ
    大人しく他の作品に金使ってろ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:10:11返信する
    もっと悲惨なのは春夏秋冬代行者だぞ
    良作画で美少女がイチャイチャしてんのに国内でも海外でも空気
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:10:14返信する
    >>64
    バカでもわかる内容なんだけどなあ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:10:51返信する
    絶対に爆死する劇場アニメクオリティ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:11:07返信する
    あの先生
    以外と筋肉 ムキムキなのか
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:11:22返信する
    毎回やってる話題になってない(ということにしたい)って話はいいからw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:11:26返信する
    ダメCGの北斗の拳の方が断然面白いんだもんなぁやっぱ中身よ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:12:05返信する
    .........だから言うたんや、無職転生と同じにほひするて

    始って
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:12:34返信する
    こんな老若男女向けのNHK番組みたいなセンスのものがヒットするわけない
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:12:54返信する
    .........だから言うたんや、無職転生と同じにほひするて

    始まってしばらくしてから同じ事言うてたもん
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:13:12返信する
    劇場だったら爆死確定
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:13:42返信する
    ダサい
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:13:57返信する
    >>64
    俺はまだ原作はノータッチかな
    でも意図は分かるかな…海外向けにするなら無難そうじゃん
    だから予算が流れたんだろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:14:50返信する
    PAの売れないアニメのクオリティだけ上がったやつです
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:16:06返信する
    >>80
    ダサイタマが舞台の上伊那ぼたんさんはあんなにオシャレなのに、、、
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:16:07返信する
    魔法使いの衣装がイマイチなのも悪いと思う
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:16:53返信する
    やらおんで話題になってないって記事たって本当に話題になってない事ってあるんだな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:17:03返信する
    >>5
    子供の頃は時間が長く感じられただろ?
    母親が腐敗してく訳じゃないし、時間はたっぷりあるように感じるんだよ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:17:05返信する
    民族として滅びつつあるジャップの退化した脳では
    すっからかんのレズアニメ以外受け止められないよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:17:20返信する
    劇場用アニメとして作ってはみたけど爆死そうだから深夜にやってる感ある
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:18:11返信する
    一話は面白かったよ
    出オチ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:19:14返信する
    とんがり帽子というかパーティー帽子w
    作画が良くてもねw
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:19:49返信する
    >>84
    わざとじゃね
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:20:07返信する
    >>27
    それらに比べるとフリーレンのバズりって弱くね?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:20:21返信する
    今期の勇者刑枠でしょ
    作画頑張ってる割にはっていう
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:20:24返信する
    >>87
    お前ぐらいの偏差値だとレズと百合の差異すら分からないらしいな
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:01返信する
    >>19
    俺レベすげーや
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:07返信する
    エッジなさすぎ
    フックなさすぎ
    ポップじゃない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:14返信する
    >>13
    奴も問題だけど、それを何も咎めないで、勝手に試験した
    主人公だけが悪い見たいな見方してるあのメガネがもっと嫌になったわ
    喧嘩両成敗がデフォだろうが
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:21:20返信する
    >>85
    こいつらは何を基準に話題になってるなって無いって言ってるんだ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:22:41返信する
    ほんと表情とかの作画はすごいと思うんだが
    全然刺さってこないんだよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:22:49返信する
    >>85
    まだ概要が判明してないしな
    禁呪使いと先生の関係もサッパリだし
    主人公がなんか変な奴に目をつけられてるくらしか分からんし
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:23:31返信する
    まだクソ作画の霧尾ファンクラブのほうが面白い
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:23:59返信する
    原作も誉めて良いのは作画だけだし残当
    不滅のあなたへみたいなもん
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:24:32返信する
    そもそも選民主義的な理由で魔法を一般人から隔絶させたのがな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:24:49返信する
    つまらなくなったジブリの劣化版みたいなイメージ
    作家性がまったくないからだろうな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:26:05返信する
    作画凄いだけのアニメ

    京アニが過去に何本も作って通った道
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:27:12返信する
    >>19
    誰にも相手にされないから自演連投って寂しいね
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:27:13返信する
    ほんと何でこの漫画をこんなピックアックしたのか不思議
    1巻でギブアップしたわ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:27:29返信する
    ただのなろう系だろ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:28:50返信する
    そらファンタジーの金字塔といっても過言ではないフリーレンのあとじゃな
    もはやファンタジーものはフリーレンの独壇場だから
    こんなゴミなんて出る幕はない
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:29:51返信する
    >>109
    フリーレンww
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:32:16返信する
    話題ってなに宣伝量?ステマ量?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:32:39返信する
    リゼロ以外ゴミ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:34:39返信する
    ぺこらちゃん以外ゴミ🤓
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:34:42返信する
    >>19
    海外ランキング1位じゃん
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:35:04返信する
    >>112
    リゼロがゴミ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:35:05返信する
    アスペが作画でしか評価出来ないから
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:35:22返信する
    >>115
    チーチーホロライブバーガー
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:36:07返信する
    いくら凄かったり面白くても中途半端なところで終わって続きやるかは未定or数年後です、原作まだ完結してませんでうんざりなのよ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:37:01返信する
    >>77
    日本より大きい海外市場でヒットしてます…
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:38:14返信する
    またリゼロ信者が人気アニメの記事荒らしてんかよ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:38:47返信する
    お、ぺこらガイジ(50)の発狂始まるか?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:39:32返信する
    >>19
    リゼロはまた圏外か
    悔しいだろうな
    信者は嫉妬で発狂してそう
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:39:47返信する
    >>113
    ホー.ロッパ定期

    ハッタショ🤓「ぺこらちゃんはアニメキャラとは違う。女性が怖いんか?」
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:40:11返信する
    またこいつか【にじ豚リゼロおじさんの功績】
    ・子供部屋でにじさんじやdアニメでナーロッパの視聴
    ・リゼロより人気なアニメや作家に嫉妬して粘着叩き
    ・もちろんそんなことをしててもおじさんの収入は1円にもならず…
    ・原作が爆死してるのに原作すら買っていない
    ・お荷物おじさん抱えた高齢親の年金では生活費足りず家計大赤字
    今後の予定
    ・カドカワに白狐が捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:40:45返信する
    ナーロッパのリゼロと違って海外覇権
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:40:56返信する
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:41:07返信する
    ぺこらおぢはまだ無職か
    親は悔しいだろうな
    生み出した後悔で発狂してそう
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:41:36返信する
    【やらおん.名物ガイジ ホロライブおじさん(50)の半生🤓】

    ・壮絶なイジメを受け子供時代から引きこもり
    ・ホロライブ配信で見たぺこらに一目惚れして以来、脳に精子パンッパンに詰めながらストーカー活動中
    ・なぜかリゼロの作者を妬み10年以上粘着している
    ・レスバ中に唐突に出した「スティグマ防衛」というワードで精神疾患で通院中のガイジであることが判明

    好きなモノ:ホロライブ、ジョジョ、かのかり、超かぐや姫(違法視聴)、でんちゃ、ナマポ
    嫌いなモノ:ジャンプ人気作品、スポーツ全般、好きなモノより人気のあるコンテンツ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:41:49返信する
    また圏外アニメの爆死ナーロッパガイジかよ
    リゼロってガイジしか見てないのか?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:42:00返信する
    【ホロライブチーズジョジョおじさん(50)】が発狂するからやめぇやw
    ・引きこもって子供部屋でジョジョ違法視聴、発情しながらホロライブ視聴
    ・ホロやジョジョより人気なアニメの原作者に嫉妬して粘着叩き
    ・もちろん そんなことをしてても おじさんの収入は1円にもならず…
    ・お荷物おじさん抱えた高齢親の年金では生活費足りず家計大赤字
    今後の予定
    ・ジョジョがネトフリに見捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる
    【末路】
    自 殺🤓
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:42:13返信する
    何かやらかしたんか?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:42:32返信する
    また障害者キャバクラの爆死ホーロッパガイジかよ
    ホロライブってガイジしか見てないのか?
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:43:13返信する
    >>127
    🤓チギュアアアアアアアアア
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:43:20返信する
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:43:29返信する
    また嫉妬で荒らしてるよ
    海外ランキングに嫉妬するだろうとは思ってたが案の定

    リゼロが爆死してるからってキチガイすぎる
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:02返信する
    障害者キャバクラのホロライブじゃリゼロはもちろんこれにも絶対にタイアップできないよな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:24返信する
    ギャルゲーアニメリゼロの知的障害者信者来てるわ…
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:34返信する
    内容おもんなくてもアニメ化はできるってだんだだんで知ったし
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:38返信する
    またぺこらじいさんが嫉妬で荒らしてるよ
    海外ランキングに嫉妬するだろうとは思ってたが案の定

    ホロライブが爆死してるからってキチガイすぎる
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:44:42返信する
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:05返信する
    >>19
    リゼロは?🤓
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:11返信する
    ホロライブのナマポチーズ知的障害者信者来てるわ…
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:42返信する
    >>19
    ボクのホロライブタイアップアニメは?🤓
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:45:53返信する
    >>141
    人気ないゴミカスアニメがランキング入るわけねーだろマヌケナーロッパ人
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:46:04返信する
    (´・0・`)Vtuberなんて単に安い女配信者をキャバ嬢としてコスト安く絵被せて弱男営業してるだけだからね
    (´・c・`)ホロライブは信者が他のvtuberとは違うって煽って、それに食い付いたガイジが見にいく。とでも思ってた時点でハッタショ信者の負け
    (´・v・`)配信もリアイベも爆死してんのに、チーズ搾取の売上を使って売れてますアピールしてるね
    (´・q・`)しかも爆死イベントの数字を盛るために、最近じゃクリスマスに群がるような弱者チーズを集めて「同接◯万人突破」なんてこすい表記してるらしいがそんなことしてもダメだよ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:46:42返信する
    >>143
    人気ないゴミカス弱者キャバクラがランキング入るわけねーだろマヌケホーロッパ人
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:46:57返信する
    先生が五条に似てるとか流石に病院行った方がいいだろ 
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:47:08返信する
    【HoloCure】ホロキュアをさせろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

    ホロ豚ってプリキュアおじさんも兼任してそう…
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:47:17返信する
    海外ランキング

    ・アトリエ→1位

    ・ギャルゲナーロッパリゼロ→3週連続圏外
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:48:31返信する
    まーたホロ障害者がきっしょいホロライブが無視された嫉妬で荒らしてるの?
    いい加減にしてくれ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:48:55返信する
    海外ランキング

    ・アトリエ→3位

    ・リゼロ→3週連続1位
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:49:33返信する
    現実の弱男ホロ豚(50)「つらい…たすけて…」←誰も助けてくれない! 

    ガイジ介護施設『ホーロッパ』
    ・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
    ・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
    ・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」

    弱男「チギュア!🤓」
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:49:49返信する
    自認のホロメンの友達のチーズおじさん(50代)!

    「ホロメンは女友達みたいで楽しいんだよなぁ🤓」
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:50:23返信する
    ヤイバだって、作画すごいのに話題にならんかったじゃん。
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:50:24返信する
    リゼロは休憩回でも海外3位か
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:50:53返信する
    >>143
    『ガチアクタ』
    視聴ランキング1位を獲得: アニメ配信大手 Crunchyroll (クランチロール) の2025年7月クール視聴ランキングにおいて、世界1位を記録しました
    一時期は『ONE PIECE』や『怪獣8号』などの超大作を抑えてトップに立つほどの勢いを見せています

    リゼロ→ランキング圏外
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:51:31返信する
    >>155

    >>19
    リゼロは圏外
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:51:57返信する
    >>155
    そうでなきゃ何度も海外賞貰えてない
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:52:19返信する
    >>156
    これ賭け大人気ホロライブvtuberカリオペ(笑)起用のガチアクタさん、渾身のイベントで空席だらけのガラガラ大爆死
    いつもに群がってる同接ウン万のハッタショチー牛さんどこ行った?
    ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2014927898445328792/photo/1
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:52:22返信する
    >>155
    5月1日の海外ランキング
    1. Witch Hat Atelier
    2. Jujutsu Kaisen
    3. Dr. Stone
    4. The Beginning After the End
    5. Solo Leveling

    3位はドクスト。リゼロは圏外
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:52:47返信する
    >>155
    ホロライブチーズのおじさんが嫉妬しても現実は変わらんて
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:53:31返信する
    >>156
    リゼロ大敗してて草

    なんで1位に圏外のチーズ専用ハッタショ向けナーロッパが挑んだの?wwwwwwwwwwwwww
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:53:48返信する
    おじさん「海外ランキング!!🤓」

    それ視聴数のランキングじゃないですよ😅
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:54:43返信する
    >>159
    マジでガラガラで笑った
    ホロ豚お外出られないんかw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:55:32返信する
    『ガチアクタ』
    視聴ランキング1位を獲得: アニメ配信大手 Crunchyroll (クランチロール) の2025年7月クール視聴ランキングにおいて、世界1位を記録しました

    『Re:ゼロから始める異世界生活』
    現在視聴ランキングにて連続圏外を記録しています

  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:55:51返信する
    アガットとかふたなりにされそう…
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:55:51返信する
    ぺこらおじさんがリゼロの星座ネタに発狂してハッタショ特有のこだわり見せてたのは面白かったなぁ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:56:29返信する
    >>160
    リゼ口ガイジが暴れる理由これかい…
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:57:14返信する
    >>159
    🤓「視聴ランキング1位を獲得: アニメ配信大手 Crunchyroll (クランチロール) の2025年7月クール視聴ランキングにおいて、世界1位を記録しました。」

    イベントガラガラ(現実)
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:57:44返信する
    >>165
    なぜこれでリゼロのクソ雑魚ナーロッパ信者がイキってるのか謎
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:58:03返信する
    >>152
    ホロライブのガイジが狂ってる理由これかい…
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:58:32返信する
    KADOKAWA決算説明資料

    『Re:ゼロから始める異世界生活』(『リゼロ』)の事例:Web掲載の小説をライトノベルとして書籍化し、コミック・アニメ・ゲーム・グッズなど、全方位的にメディア展開。その相乗効果で大人気作品となり、10周年を迎えた2024年現在も世界中でファンを獲得し続け、長期的な展開(LTV最大化)のモデルに
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:58:59返信する
    >>165
    ボロクソに負けてて草ァ

    リゼロゲェジ🤓がチギュウアアアアアアアアア!って発狂してそう
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:59:06返信する
    KADOKAWA 決算説明資料

    『Re:ゼロから始める異世界生活』(『リゼロ』)の事例:Web掲載の小説をライトノベルとして書籍化し、コミック・アニメ・ゲーム・グッズなど、全方位的にメディア展開。その相乗効果で大人気作品となり、10周年を迎えた2024年現在も世界中でファンを獲得し続け、長期的な展開(LTV最大化)のモデルに
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:59:37返信する
    >>159
    ボロクソに爆死してて草ァ

    ぺこらゲェジ🤓がチギュウアアアアアアアアア!って発狂してそう
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 17:59:51返信する
    5月1日の海外ランキング
    1. Witch Hat Atelier
    2. Jujutsu Kaisen
    3. Dr. Stone
    4. The Beginning After the End
    5. Solo Leveling

    Re:Zero is completely out of the rankings.😳
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:02返信する
    瑠璃の宝石と同じじゃん
    ネットで覇権だの作画がいいだの言うだけっていう
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:20返信する
    >>172
    デデデ、デモ!らんきんぐガ!!🤓
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:34返信する
    魔法使いは性格悪いんですよって言う外国の児童書を読んでたんだろうなあって内容
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:00:52返信する
    5. Solo Leveling

    こんなの信じてるの障害者とチョンだけやね
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:01:14返信する
    >>176

    リゼロ爆死してて草なんだが🤣

    先行配信でこれってダサ過ぎる…
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:01:27返信する
    しかしまぁボロライブ信者は同接ランキング()とか引っ張ってきてイキリ散らすの好きだよね
    コンプレックスの権化かな?
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:02:24返信する
    お前等には判らんのよ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:02返信する
    5月1日の海外ランキング
    1. Witch Hat Atelier
    2. Jujutsu Kaisen
    3. Dr. Stone
    4. The Beginning After the End
    5. Solo Leveling
    ※リゼロは1話から連日圏外
    リゼロガイジ「ホロライブガァッ!チギュアアアアアアアアアア」
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:14返信する
    話が面白かったりキャラが特徴的じゃないと盛り上がらんよ
    おじさんオタクたちが好きなコードギアスを最近見たけど
    キャラデザキモいし作画大したことないのにキャラのクセが強すぎて笑った
    多分そういうところがないと話題にならん
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:14返信する
    角川の株価を救ったリゼロ

    一方ぺこらおじさんの通う作業所ホロライブの株価は急落し最安値を更新していた
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:15返信する
    >>2
    海外はオーバーリアクションがどれだけできるかで面白さを測ってるからな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:21返信する
    >>184
    キチガイ過ぎる流れ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:03:56返信する
    お前らは結局パンツが見れれば良いんだしな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:04:13返信する
    >>184
    チー牛界のみいちゃん「リゼ口ガイジ」
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:04:46返信する
    >>19
    こいつ、キモすぎる
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:11返信する
    カバーが年初来安値更新、26年3月期小幅増益予想を嫌気

    ぺこらガイジ「リゼロガァッ!チギュアアアアアアアアアア」
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:28返信する
    リチェとか一番好みかもな
    ナデシコなら柔らかくなったルリルリみたいなイメージ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:31返信する
    >>188
    うつ傾向の強い人ほど「異世界転生」で「生きがい」が得られる

    研究者に言われちゃってる
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:05:47返信する
    >>182
    障害者だからね
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:06:10返信する
    うつ病で何もやる気が出ない時や仕事に疲れて辛い時に聞きたいポルカの言葉【ホロライブ/切り抜き/尾丸ポルカ】

    すぐには治らない鬱病と戦いながらも配信を始める想いを語る桃鈴ねね【ホロライブ/ホロライブ切り抜き】

    あまりに女神過ぎる言葉をうつ病になったリスナーへかける博衣こより【ホロライブ/ホロライブ切り抜き】

    とある理由でうつ病になってしまったリスナーに救いの言葉をかけるノエル団長【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/ホロライブ3期生】

    みこちのとあるアーカイブでうつ病が治ったという報告に驚くみこち【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:07:09返信する
    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです

    ttps://x.com/Inonaka_M/status/1827634537503043604
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:07:18返信する
    >>196
    躁鬱病のぺこらおじさんがハマるわけだねぇ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:07:41返信する
    そら海外の配信ランキング高かったサカモトを叩いてた国やぞ
    サカモトと同じレベルなんやろトンガリも
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:08:23返信する
    >>192
    はいデマ
    ぺこらおぢさんにそんな話は理解できない
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:09:20返信する
    >>197
    キチガイ過ぎるガイジ作業所
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:09:58返信する
    海外で評価高いチェンソーは叩いてたくせにとんがりは応援するのダブスタが極まりすぎてやばいな日本人って
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:13:48返信する
    se

    これからも都合悪いことは国民に説明しないんだぜ?
    仮病で逃げてから勝手に消費税も上げるぜ?
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:13:48返信する
    シナリオがね・・・

    同僚にイジめられてヘラヘラしてる主人公
    見てるとイライラするんだよな・・
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:14:27返信する
    >>202
    しっかり視聴してないしなぁチェーンソー
    無限の悪魔?だっけそこら辺で切ったし
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:14:50返信する
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:16:14返信する
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:16:33返信する
    >>204
    そう見えるのか?
    むしろアガットのが可哀想に思えるけどな
    やべぇやつのルームメイトになったしw
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:16:45返信する
    >>199
    あれキャラが微妙やからやぞ
    デブが流行るわけない内容も劣化銀魂だし
    怪獣8号のがまだおもろい
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:17:26返信する
    いや作画がすごいのは日本でも話題になってるやろ
    キャラやストーリーが地味目で
    日本人オタクの琴線に触れないだけで

    エログロしか評価しない日本人と違って
    おれは高評価してるよ
    今期で一番次話来るのたのしみにしてるわ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:18:00返信する
    >>196
    ピュアだね
    それならやらおんのコメ見て鬱治りましたって言ったら信じる?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:18:00返信する
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:18:53返信する
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:19:35返信する
    >>207
    瑠璃とコネッチのどちらかやな
    緑は優秀だからそれが正当化されるが前者はただのクソガキ小学生だから瑠璃よりまし
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:19:44返信する
    >>212
    ルーデウスは妊娠した妻をほっといて他の女に走る位の屑そんな奴の言動は刺さらない
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:19:47返信する
    日本は作画だけじゃ盛り上がらない
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:20:30返信する
    >>212
    お前が繊細なんじゃない?
    クズキャラを楽しむくらいになれよ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:21:04返信する
    ●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
    リゼロがこの一週間でトップ10に入った全サイトと最高順位
    ・国内ラ:ネトフリ(5位)、アマプラ(6位)、ABEMAアニメ(1位)、Hulu(9位)、U-NEXT(6位)、Telasaアニメランキング(5位)
    ・海外:台湾 フライデービデオ(6位)、韓国 ウェーブ(6位)台湾、マイビデオ(4位)
    このウンコ信者がアトリエに嫉妬し発狂してる恐怖
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:21:36返信する
    今期はクジマとレプリアが覇権だと思ってる
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:21:38返信する
    >>218
    THE爆死アニメ(笑)
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:23:16返信する
    >>192
    THE爆死作業所(笑)
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:23:48返信する
    ガイジ介護施設『ホーロッパ』
    ・おっぺえで殴り合うミオしゃとスバル、それを止めるみこちw
    ・今日のおパンツ何色?の質問にわざわざ確認して答えてくれるサービス精神旺盛なホロメンたちw
    ・ぺこーら「助手席に乗るのは美少女・ぺこら。緊張で震える手、分かってるよ。でも、心配しなくていいからね。ぺこらがいれば、もう、何も怖くない……」

    このウンコ信者がアトリエに嫉妬し発狂してる恐怖
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:06返信する
    >>189
    でも、黒猫を誰も話題にしないやん。
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:08返信する
    >>216
    日本は作画より数字だよ
    無名が超作画にしたところで流行らない
    超作画+知名度ある作品(鬼滅の刃)
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:23返信する
    こういう作品を取り上げて拡散するのがお前本来の役割とちゃうんけ?

    このデマクソにわかオワコンアフィまとめ野郎
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:29:33返信する
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:30:40返信する
    よーし!クランチロールに視聴者集めて人気を演出するために海外の配信はクランチロール先行にしよう!
    これで他のアニメに差をつけるぜ!

    >>46
    クランチロール「リゼロ?お前圏外だよ」

    ギャハハハ🤣リゼロで初めて笑ったわw
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:30:51返信する
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:31:51返信する
    >>218
    リゼロって可哀想になるくらいオワコンなんだな
    でもアトリエに嫉妬しても海外人気は変わらないだろ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:03返信する
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:25返信する
    >>225
    俺はアニメーション最高峰って評価してるよ
    瑠璃アンチが発狂してるだけ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:32返信する
    >>222
    ホロライブが障害者施設って大げさかと思ったらマジだった
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:33:59返信する
    >>159
    ホロライブって可哀想になるくらいオワコンなんだな
    でもアトリエに嫉妬しても海外人気は変わらないだろ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:34:15返信する
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:35:16返信する
    >>233
    今期はどのアニメもホロライブ使ってない
    信者が金ない底辺チーズってバレたみたいだね
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:35:31返信する
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:36:35返信する
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:37:21返信する
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:38:17返信する
    >>233
    多分荒らしてる奴1人で連投してる
    リゼロの皮をかぶった🐰ニート
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:39:58返信する
    >>2
    百合に責任なすりつけてんじゃねぇよ 
    お前らこどおじが性欲剥き出しのなろうばっかり見てるからなろうだらけになっただけだろ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:41:13返信する
    人気ないって言っても今期日本でも上位だからなあ
    海外人気が異常なだけ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:42:06返信する
    >>219
    クジマ、ホモの匂いするから見るの止めた。
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:43:45返信する
    >>241
    海外の方が売れるのは必然だよ
    あっちはファンタジーと言ったら魔法日本より歴史がある
    日本はこれに美少女プラスしたらキュアジャドウ?が人気
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:44:32返信する
    >>12
    5話見ても評価変わらんと思う。
    主人公補正あるのテティアじゃね?ぐらい。
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:48:17返信する
    >>219
    レプリカは春夏秋冬と同じ枠だな
    あれも説教臭くて人を選ぶ作品だと思う
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:48:20返信する
    1話の展開がクソしょうもない。
    母親悲惨な目に遭わせたら主人公の動機として十分でしょみたいな感性が透けて見える。
    進撃の巨人を見習ってくれって感じ。
    母親元に戻せたとして、年取った娘と娘のくそしょうもないミスで、どんなエンディングにするつもりなん?クソな再会にしかならない
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:51:08返信する
    >>244
    あー雲娘のことか名前が出てこないな
    ややこしい名前だな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:53:01返信する
    >>236
    しつこいな
    空気読めよ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:54:02返信する
    前期も勇者刑とかそうだったよな
    作画しか話題にならなかった
    ちなみに結局全部見たけど内容はテンプレなろうだったな
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:54:10返信する
    五条もどきのキャラデザはもっと練るべきだったな
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 18:59:52返信する
    ココちゃんが序盤から受難続きなので、なろうやハーレムラブコメのゲロ甘ぬるま湯展開に慣れきった視聴者には辛かろう
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:00:06返信する
    >でも魔法に何か裏があるとかやなくて単純に強力すぎるから制限するって話は珍しいと思うわ

    和製ファンタジー作品の半分も知らなそう
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:00:23返信する
    >>246
    割と王道なシナリオどちらかと言うとおとぎ話
    鬼滅の刃が昔話ならこっちはおとぎ話日本では馴染みはないがそもそもそこまで大人向けに作ってないよ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:02:15返信する
    ガチで海外って逆張り作画オタクしかおらんな
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:05:10返信する
    >>249
    あれ元ネタがゲームを元にインプットした見たいで納得したわ
    世界観は良いがひたすらサブクエだけ消化してる感じがあって肩透かしだったな
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:05:41返信する
    >>252
    そんなんより、黒猫の星座魔法の方が面白いと思うな。
    生まれた月で魔法系統決まったり。
    蛇遣いも出てくるから、13星座で裏系統とかも出来るんでない?
    原作でも、そんな設定出てきてないが。
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:07:08返信する
    そりゃ中身すっからかんのぼたんが人気の異常な国だからな
    良作を見る目がない
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:08:25返信する
    >>257
    百合作品の中じゃ一級品やぞあれ
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:10:13返信する
    >先行配信してて見てる話ズレるから盛り上がらない
    これ
    配信会社と製作会社は特別契約で儲かるかもしれんが作品は全然盛り上がらなくなるからホントやめてほしい
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:11:24返信する
    >>246
    フリーレンのがクソじゃね彼ピの4を受け入れる為の冒険
    蛇足でしかない
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:13:12返信する
    >>259
    dアニメ勢だけど今だに超作画回放送されてないからな
    あれ完全に人分散するよな
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:20:05返信する
    >>253
    んー確かに童話っぽいけど、むしろ母親が氷漬けにすでになってからを1話にして、回想で描いた方が自分はまだ受け入れられたかも。
    クソしょうもないミスで母親を氷漬けにして、ミュージカルばりに嘆く姿はとても見てられない。しかもどん底を這い回るのかと思いきや仲間とヘラヘラしてるらしいし。
    面白い作品は人間感情に嘘をつかないように展開が工夫されてる。
    女性は好きなんかもな。
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:26:36返信する
    >>260
    フリーレンも理解できたはずなのにボロボロないてる姿は正直微妙だった。仲間愛に溢れているなら、もっといろんなこと考えられたはずだし、別れたとしても一筋涙が伝うぐらいがちょうどいい。
    フリーレンは女キャラのキャラデザと俺つえぇ感が作画と合わさる箇所だけは面白い。アウラ戦が一番ピークだった…
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:26:53返信する
    伸びてて草
    内容スカスカは撤回せざるを得ないだろw
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:28:01返信する
    今から作画崩壊回をやってもね
    完全にぼたんに先を越された
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:35:28返信する
    >>156
    ガチアクタの圧倒的勝利じゃん(笑)
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:36:13返信する
    >>250
    こっちの方が連載開始2年早いんすよ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:37:21返信する
    >>259
    お前の盛り上がりとか世の中に影響ないから
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:38:27返信する
    見てるけどなんかつまらん
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:46:51返信する
    五等分の花嫁は新作アニメが決定するくらい人気なのに
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 19:47:15返信する
    >>266
    同じイベントで

    リゼロ 満員
    ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2015331218523607216
    ガチアクタ 空席だらけ
    ttps://x.com/okinawa_oaf/status/2014927898445328792
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:14:25返信する
    >>19
    おお、すごいな
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:14:45返信する
    なにげに杖剣が上位でワイにっこり
    やっぱ主人公覚醒は燃える
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:16:10返信する
    薄い本は どの位描かれるかな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:25:02返信する
    なんかタイトルに引きがなくて…
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:26:21返信する
    イジメを思い出して発狂するらしいで、弱者の元いじめられっ子は
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:30:02返信する
    >>272
    ^^
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:33:43返信する
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:35:39返信する
    これをつまらん言いながらヨワヨワとかメイドを絶賛してるのがチー牛です。
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:38:39返信する
    とんがり帽子とか春夏秋冬は作画は良いけど
    キャラがどうも好きになれんなあって見なくなったわ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:41:55返信する
    今の配信時代。日本人にはウケなくても外国人にウケれば成功なのよね。
    「お前らにウケないから失敗」ってのは時代遅れだよ。
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:46:16返信する
    興行的に成功なら良いんじゃないの?
    だからといって外人に合わせて日本人が見る必要は無いし逆もまたしかり
    気に入ったのを見ればいいんやで
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:50:34返信する
    原作も絵は凄いけど⋯って評価だったような
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:53:13返信する
    今のところそんな面白くないからな
    やらおんしかり作画以外の話題そんなないじゃん
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:19:06返信する
    水に濡れたら駄目ってアンパンマンかよ、防水インクもあるんだろうけど
    最悪な状況で正確な線は描けねぇだろ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:29:25返信する
    作者もファンも腐女子で構成されてる徹頭徹尾腐好みに描かれたキーフリーやオルーギオはやっぱ男ウケ悪そうだな
    同じイケメンキャラでもヒンメルは男に大人気なんだがな
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:36:14返信する
    ジャンルが魔法なだけの劣化メダリストって感じ
    劣化いのりさんに劣化司先生
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 22:52:24返信する
    こんなゴミがポストフリーレンとか
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:34:47返信する
    >>19
    5月1日の海外ランキング
    1. Witch Hat Atelier
    2. Jujutsu Kaisen
    3. Dr. Stone
    4. The Beginning After the End
    5. Solo Leveling

    海外人気あるから勝ち組やな。アトリエがリゼロみたいな豚媚ノイズだらけでクソ作画アニメだったら圏外で爆死してた
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:36:27返信する
    >>279
    叩いてるのはこの↓爆死アニメ信者みたいな嫉妬チーズだから
    ●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
    リゼロがこの一週間でトップ10に入った全サイトと最高順位
    ・国内ラ:ネトフリ(5位)、アマプラ(6位)、ABEMAアニメ(1位)、Hulu(9位)、U-NEXT(6位)、Telasaアニメランキング(5位)
    ・海外:台湾 フライデービデオ(6位)、韓国 ウェーブ(6位)台湾、マイビデオ(4位)
    日本でなら今期トップ10に入るかどうか。海外なら圏外
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:49:21返信する
    >>289>>290
    【ホロライブチーズ ジョジョおじさん(50)のグロすぎる 半生】
    ・引きこもって子供部屋でジョジョ違法視聴、発情しながらホロライブ視聴
    ・ホロやジョジョより人気なアニメの原作者に嫉妬して粘着叩き
    ・もちろん そんなことをしてても おじさんの収入は1円にもならず…
    ・お荷物おじさん抱えた高齢 親の年金では 生活費足りず 家計大赤字
    今後の予定
    ・ジョジョがネトフリに見捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる
    【末路】自 殺🤓
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:52:57返信する
    >>290
    ホロ豚嫉妬チーズ障害者「らんきんぐがががぺこらちゃ~ん🤓」

    企業・健常者「リゼロは2026売上高トップですね🙄」
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:55:51返信する
    >>267
    むしろこいつ最遊記の八戒のパクリだもんな
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 23:57:17返信する
    >>289
    リゼロは海外人気あるから海外サイト1位常連の勝ち組やな。リゼロがホロライブみたいな豚媚ノイズだらけのキッショいコンテンツとタイアップするようなクソ作画アニメだったら圏外で爆死してた。
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 00:09:13返信する
    >>1
    ポリコレ野郎どもイチオシって時点で見る気が失せる
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 00:23:55返信する
    やっぱ五条先生強いんやね
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 00:51:51返信する
    >>296
    アニメスタッフは先生を最強五条ポジだと思ってて五条っぽく演出してるようだけど実際はせいぜい冨岡義勇くらいの立ち位置なんだよな
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 01:02:38返信する
    >>279
    どうやらホロライブとかジョジョを絶賛してるチー牛の爺さんが嫉妬で叩いてるみたいね
    あのハッタショはすぐランキングペタペタ貼るから正体バレるんよね
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 01:46:18返信する
    >>296
    人気投票ジャンプ歴代1位の五条と比べるのはアカンて
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 01:49:38返信する
    >>289
    作画とキャラデザの違い分かってなさそうこの知恵遅れ
    「女キャラが知恵遅れのボクの好みじゃないから作画悪い」とか思ってそう
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 02:12:56返信する
    作画は綺麗やけど話はその辺の異世界ものの方が余程面白い
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 02:13:28返信する
    >>19
    とんがりすごいやん
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 02:25:44返信する
    画は凄い
    ただ内容が退屈
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 03:10:33返信する
    世界観良し
    キャラ良し
    作画良し
    ストーリーは・・・
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 04:28:38返信する
    AIだっと想った・・・
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 08:28:18返信する
    >>176
    is completely out of the rankings.

    なにこの変な英語
    バカが背伸びすっから
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 10:32:57返信する
    話がつまらない以前に共感できない部分が多すぎる

    危険な試験会場へ強引に送り出した先輩メスガキが何も注意されず、何も知らずに頑張って試験会場から返ってきた主人公が厳重注意されるとか理不尽かつ意味不明な展開とか、自分のせいで母親◯したのに新天地でヘラヘラ楽しんでる主人公とか常にイライラさせられる
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-03 16:37:41返信する
    マジレスするとエロが足りない
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:21:29返信する
    うんそうだね全くその通り作画頑張ってるね
    でもそれだけ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 08:23:27返信する
    >>304
    キャラは微妙
    キャラデザはいい
    両者を一緒くたにしない
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:01:46返信する
    歡樂頌クラブは、高品質で魅力的なキャスト陣、リアルな体験、柔軟なスケジュール、そして低調でシンプルかつ安心できる雰囲気を提供しています。G*l*e*e*z*y : t y 5 5 a
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-17 13:39:54返信する
    世界でこんだけ作画が重視されるなら
    ゲームメーカーもグラフィック第一に注力するの辞めないわな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.