お前ら「なろうもう見てない」⇒ アニメ業界「世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~」TVアニメ化決定ィ!!

IBGlwFw_20260501201528c6c.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:17:41.78 ID:9T2cUKcw9 BE:933233141-DIA(154900)
坂木持丸の小説「世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~」のTVアニメ化が決定。10月より放送される。

「世界最強の魔女、始めました ~私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます~」は、最弱クラスのスキルを発現し、実家から追放された少女・ローナを描く異世界ファンタジー。追放されたローナだったが、彼女の持つスキルはこの世界の“攻略サイト”を見ることができるSSSランクのチートスキルだった。そんなローナが最強の力を駆使して、世界中を冒険していく。

主人公・ローナ役は橘杏咲に決定。
また監督は古田丈司、シリーズ構成は米村正二、キャラクターデザインは森本由布希が務め、アニメーション制作はブリッジ、アイルが担当する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/51d9c04fe29874218c5bd89dc28ba72f6237f193
no title

https://youtu.be/pIIJ7gVl6wg?si=3wZ1_wNMHC5Nz3VH

no title

no title

no title

no title

2:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:19:39.23 ID:bmqV1G5a0
この手のうんこタイトルもうええでしょう
3:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:23:26.79 ID:OzIxnXJf0
アニメ化なんて前から知ってますが?
5:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:26:19.14 ID:g5AIb4YP0
ローナこんな声だったのか
6:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:26:25.19 ID:m6/ec1MH0
異世界に召喚されたけど役立たずスキルと追放されました
俺だけ5ちゃんねるで現実世界とやりとり出来るチートスキルでのんびりスローライフしながら無双します

なんてのはどうだろうか

7:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:32:02.08 ID:v5J9YFOx0
お前らの酷い書き込みが晒されるアニメ
8:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:32:33.51 ID:Uoisrncc0
草w
9:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:34:13.71 ID:xCdE2nHj0
若者はこのタイトルを見て
面白そうと思うんけ?
10:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:35:47.16 ID:fswgNPXO0
こういうタイトルに飽きてしまってアニメ離れを始めてる
11:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:39:16.01 ID:T9cbD+/p0
この世界の攻略方法知ってます
詳しくはオンラインサロンで
12:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:40:18.63 ID:C4JaETr70
橘杏咲でしょ。

一条ながせ/プリンセス・ミーティア(プリンセッション・オーケストラ)
優谷優(別名『コヒュッ』:ばっとかーる)
佐藤神八(通称『カヤちゃん』:カヤちゃんはコワくない)
アリーチェ(貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~)
ユゥ・アリーズ(黒猫と魔女の教室)

ってところか・・・・・・・

一方でこの作品 ぽにきゃん案件なんだよな・・・・・・・

15:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:48:02.79 ID:Y/rbWxti0
>>12
詳しすぎワロタ
33:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:28:21.08 ID:Uoisrncc0
>>12
何の話をしてるかサッパリ分からん
オタって主語が抜けるから何言ってるかサッパリ
14:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:45:19.29 ID:YIXqOz7T0
いにしえのネットスラングが出まくりなのでおっさんは楽しめる
若い子はポカンやろな
16:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:49:26.96 ID:1925U62U0
ヒットするかは分からないけれど待望の作品で明らかに制作陣の気合いがわかるものならともかく
なんでこんなのもアニメ化量産するんだろう
絵も海外に委託で凡庸な作品でヒットもせず終わるの目に見えてるのに
19:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:55:03.63 ID:voRJC3Qu0
「幻想(ユメ)じゃねぇよな⋯!?」←このコメントだけで原作者がクソ寒いのが伝わってきてすごい
20:  名無しさん 2026/05/01(金) 14:55:39.12 ID:dkv4p71e0
今ブックオフで立ち読みしてる所なのに話題作コーナーに行って読めなくなりそう
21:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:00:37.35 ID:OB3KZZf20
昔こんな感じの見た記憶あるけど
タイトル変わったのかな

このダンジョンのボスのレアドロ率はn%
だから~みたいな話で即脱落した

23:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:04:30.29 ID:I+BYXoJw0
>>21
たぶん別物や
24:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:24:41.31 ID:yzISUwiz0
こんなのが曲がりなりにもビジネスとして成り立ってる時点でグロテスクな国だ
25:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:30:14.25 ID:wX9jDRjz0
これコミカライズだけ読んでるけどぶっ飛んでておもろい
26:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:38:24.83 ID:gCeSVFEK0
原作知らんけどコミカライズは面白いよな
27:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:47:29.18 ID:M5PrMlnx0
マガポケで漫画版読んでるけど面白いよ
シリアスな展開とかエロとか一切ないギャグ漫画
28:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:53:43.65 ID:bTuoXF220
ピュアな女の子がおまえらを信用しきって頼りにする話だよね
結構笑えるよね
29:  名無しさん 2026/05/01(金) 15:55:23.05 ID:LeJHmrYW0
かつての日活ロマンみたいなもの
これで優秀なクリエイターの活動の場ができればそれでいい
30:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:06:08.47 ID:Xuxo66kL0
どこまで頭悪いタイトルつけられるか競ってんの?
31:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:12:25.62 ID:IT7XWM+10
ギャグ漫画だよねこれ
32:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:24:46.81 ID:anT5aHGk0
なんでこんな長くて気持ち悪いタイトルばっかりなの最近のやつ
34:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:29:22.97 ID:NY12jjid0
ニコニコ漫画でこれを読んでるが漫画はおもしろい
36:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:39:30.15 ID:MrFtSgmR0
読んでるはずだが内容まったく覚えてない
37:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:44:28.23 ID:jJS4CyYf0
主人公の声優さん最近よく名前見かけるね
38:  名無しさん 2026/05/01(金) 16:49:09.85 ID:gon++SPe0
これか漫画は結構面白かったわ
39:  名無しさん 2026/05/01(金) 17:10:05.10 ID:jX2ZWSYY0
ずいぶん精神年齢幼そうな奴等ターゲットっぽいタイトル
41:  名無しさん 2026/05/01(金) 18:09:47.54 ID:jf1KNC9w0
まぁ良いんじゃねぇの
日本は平和で何よりだ
43:  名無しさん 2026/05/01(金) 19:37:16.16 ID:uzm0b4ZQ0
漫画は面白いし読んでるけど個人的にはアニメにして面白いとは思えない
どうせ声豚御用達のキャンキャンしたヲタ声声優が出まくるんだろ?
44:  名無しさん 2026/05/01(金) 19:59:08.74 ID:97h7iRFV0
てっきりまた本渡楓がやるもんかと思ってたが

 
(´・ω・`)アニメ化するなろう系ってなんかコミカライズは評判いいよね、「結構面白い」「案外面白い」とか

(´・ω・`)つまりアニメ化するなろうはちゃんと評価されてるやつなんやな

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:18:26返信する
    ゆりねの攻略法はどこですの
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:20:02返信する
    エロいのかエロくないのかだけ教えてくれ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:20:09返信する
    漫画出版社の異世界もの化がはげしいんでね
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:21:28返信する
    インターネット老人会な漫画
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:22:07返信する
    一応説明しとくと「幻想(ユメ)じゃねぇよな⋯!?」は忍者と極道ネタな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:22:29返信する
    ついに攻略サイトと来たか
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:23:08返信する
    >>2
    エロ皆無
    古のネットミームを使ったギャグ寄りの作品
    若年層と外人困惑しそう
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:23:41返信する
    なろう系はバカな外国人が好きだから失くならない
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:24:27返信する
    >なんでこんなのもアニメ化量産するんだろう

    案件割り振らないと制作会社が資金不足で倒産するからだよ
    この手のアニメは最早業界における生活保護みたいなもんなのだ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:24:49返信する
    読めたぞ
    大事な時に「この先は君自身の目で確かめてくれ!」って書かれてる奴や
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:25:09返信する
    無職転生を超えるなろうって結局現れなかったよな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:25:54返信する
    お前らが嫌ってるだけで配信で強いからね
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:26:02返信する
    邪神までは面白いけど初代バイオ風の屋敷編はあんまり面白くなかった
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:26:11返信する
    オパイダーマンになってなろう世界の女の子たちのおっぱいもんでまんこに射精!!
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:26:43返信する
    エッチなシーン キボンヌ(^ω^)
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:27:02返信する
    主人公が女だからまだ見られる
    ただし金貨8万枚テメーはダメだ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:27:32返信する
    声優は世代交代が進んでるし視聴者も加齢が進んでいる
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:28:05返信する
    異世界行ってまでインターネットやるってせっかくの海外旅行なのにスマホばっかり弄っているヤツみたいだな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:28:24返信する
    もうマジで無職だけでええよ
    リゼロが辛うじて許されるレベル
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:29:36返信する
    無限ガチャとか攻略サイトとかなんでもアリかよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:29:43返信する
    金使わんおまえらに発言権はない
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:30:48返信する
    こういうタイトルに飽きてしまってアニメ離れを始めてる

    またなろうしか映らないゴミテレビしか持ってない奴がアホなこと言ってるよ...
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:31:10返信する
    >>18
    違う違う。
    主人公は現地主人公。スキルがインターネット。
    主人公は自分の世界がゲームの世界だと知らない。
    インターネットも未だによく分かっていない。
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:31:14返信する
    >>19
    どっちもゴミで草
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:32:52返信する
    kpopハンターみたいなアニメ作ってくれよ頼むから
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:32:57返信する
    制作会社からすると
    アニメ作るのが仕事だからクソでもなんでも仕事取ってきたのは偉い

    やべーのは出資する製作の連中
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:33:09返信する
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
    犯人「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ナツキ・スバルみたいにすごく孤独だったけど...」

    ※菜月 昴(ナツキ・スバル、英: Subaru Natsuki)は、長月達平によるライトノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』の登場人物であり、同作の主人公である。

    こういう青葉系信者にならなきゃいいよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:33:46返信する
    これ面白いけどパロネタが売りだからアニメ化無理だと思ってた
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:33:51返信する
    結局ワンクリック詐欺広告のボタンを押した後
    あれからどうなったんだw
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:33:57返信する
    (´・0・`)なろうアニメなんて単に安いIPを原作としてコスト安くアニメ作れますよって営業してるだけだからね
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:33:58返信する
    日本人て何でここまで幼稚になったんだろ俺悔しいよ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:34:14返信する
    企画は2年前とかから動き出してるから今更止められない
    TikTokウケにOPやEDでダンスさせるのも旬を過ぎたけどまだ続いてるしな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:34:18返信する
    現実世界をなろう感覚で無双する系のラブコメがグロすぎたせいで
    一周回ってシンプルな量産型異世界なろうファンタジーに安心するようになってしまった
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:34:20返信する
    ワイは老金もまぁまぁ好きよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:34:24返信する
    >>31
    幼稚なのはお前だ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:34:54返信する
    ●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
    リゼロがこの一週間でトップ10に入った全サイトと最高順位
    ・国内ラ:ネトフリ(5位)、アマプラ(6位)、ABEMAアニメ(1位)、Hulu(9位)、U-NEXT(6位)、Telasaアニメランキング(5位)
    ・海外:台湾 フライデービデオ(6位)、韓国 ウェーブ(6位)台湾、マイビデオ(4位)
    覇権アニメリゼロに勝てるかな?🤓
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:35:01返信する
    女主人公だし女キャラ多いし百合か?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:35:05返信する
    完全にギャグ枠
    話がぶっ飛んでるから漫画は面白い
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:35:32返信する
    チーチーホロライブバーガー
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:35:38返信する
    >>24
    辛辣だろw
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:35:58返信する
    古本屋で読んでるってレスしてるやついるけど、行く度に隅っこで座ってるおっさんいるんだよな
    まさかこいつか?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:36:12返信する
    >>27
    うわぁ・・・
    やると思ってた
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:36:37返信する
    見るからにクソアニメやな…
    まあホロライブでもこれくらいのクソアニメならタイアップできそう
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:36:55返信する
    >>36
    見事に爆死じゃねーかガイジ
    負ける方がムズいわ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:37:15返信する
    >彼女の持つスキルはこの世界の“攻略サイト”を見ることができるSSSランクのチートスキルだった。

    予知能力なんかでも一緒だけど、
    正面から攻撃→魔王の攻撃で全滅。フェイントかけて攻撃→魔王の攻撃で全滅。命大事に→魔王の攻撃で全滅。結界を張る→魔王の攻撃で全滅。逃げる→魔王の攻撃で全滅。
    「全部一緒じゃないですか!」みたいな奴はないの?

    攻略サイトが読めたとしても、「既にそのルートに入った時点で勝ち目なし。ゲームオーバー。」ということが分かっても嬉しくないんだぞ。
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:37:18返信する
    >>36
    ゴミカスで草
    リゼロオワコンやなぁ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:37:40返信する
    転スラは子供人気高いしなろう系は数打ちゃ当たるで大ヒットする可能性あるから
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:37:52返信する
    >>37
    そんな雰囲気もある。
    男キャラもいるけど主人公と恋愛とかにはならない
    主人公。可愛いけど頭のネジがどっか抜けてて女っていう感じがしない
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:38:12返信する
    チー牛はなろうでもこういう女主人公にはあんま文句言わないよな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:38:30返信する
    >>36
    🤓「イヤデモッ…MALスコアがあの、Redditが」
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:39:07返信する
    攻略サイト見たり攻略本持ってたりそのゲームの元トッププレイヤーだったり
    ほんと似たようなネタがバンバン出てくるんだななろうってw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:39:10返信する
    こんなよくわからんのでも漫画ファン多いし
    ほんと今の漫画業界て異世界に汚染されてんだな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:39:45返信する
    >>48
    おお、ありがとう
    面白そうだから放送されたら見るわ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:39:55返信する
    クソつまらんなろう+アイムゴリ押し声優=駄作
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:40:03返信する
    >>1
    この手のネタがOKなら
    多分次は災悪のアヴァロン辺りがアニメ化になりそうだな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:40:15返信する
    リゼロをナーロッパ括りで叩いてるアンチいるが、リゼロは他のナーロッパと違うから
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:40:38返信する
    >>56
    ´・c・`)リゼロは信者が他のなろうとは違うって煽って、それに食い付いたガイジが見にいく。とでも思ってた時点でハッタショ信者の負け
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:41:13返信する
    タイトル切りできて助かるぅー
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:41:14返信する
    まあゲームの中のキャラが外のプレイヤーと交流して
    攻略サイトを見ながらゲーム攻略するのは新しいかな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:41:26返信する
    >>45
    これをやったら詰むからやるなよっていう情報も載ってるんじゃないの
    しらんけど
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:43:07返信する
    これアニメ向きではないと思うよ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:43:10返信する
    それでもわけのわからんリメイクよりは売れてますし
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:43:13返信する
    ハッタショホロライブおじさんの発狂すご
    半分くらいおじさんの発狂コメや
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:43:19返信する
    >>45
    お前が書けばいいじゃん
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:44:36返信する
    >>56
    『他とは違う』という信者の前振りに騙された過去ある
    がしかし正直きつすぎる。主人公の陰湿な他責思考と、追い詰められた時に透ける小物臭が救いようない
    死に戻りチートありきの努力(笑)を見せられても、根が腐った奴は結局無理

    現実の負け組が環境のせいにして吠えているだけの、典型的なチー牛向けナーロッパだったわ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:44:48返信する
    >>45
    それってむしろ今アニメでやってる部分のリゼロじゃね?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:45:08返信する
    >>45
    そういうのとは全然違うんだけどな
    実際に読んでみれば?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:45:14返信する
    >>8
    日本人が観てるんだよなぁw
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:45:23返信する
    >>45
    ハハハ、リゼロくらい面白そうだな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:46:36返信する
    >>45
    いまリゼロでそんなのやってるだろ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:47:31返信する
    やらおんや匿名掲示板にいる「おまえら」って要は老害やし
    若い世代にウケるネタ好きじゃなくていいから、そっちで奇面組でも見てろよ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:47:52返信する
    >>45
    ここでいう攻略サイトっていうのは企業とかがやっているサイトではなく、攻略系掲示版のこと
    んでそういう掲示板のスレを見ることができる
    当然バグ技やスリ抜けといったまともじゃない方法も書いてあるわけで
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:48:00返信する
    >>45
    うっせーな
    今期のリゼロでも見てろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:48:33返信する
    >>43
    ホロライブとタイアップwwwwwwwwwww
    ほほほほほホーロッパ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    かわいそう。
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:48:57返信する
    >>8
    ●世界の68以上の配信サイト全デイリーランキング
    リゼロがこの一週間で海外のトップ10に入った全サイトと最高順位
    台湾 フライデービデオ(6位)
    韓国 ウェーブ(6位
    台湾 マイビデオ(4位)

    他は全て圏外。リゼロも見てくれよ…
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:49:31返信する
    まだまだ見てますけど?なろうw自販機もリゼロも転すらも見てます^^b
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:49:36返信する
    >>75
    なろうアニメ全然人気ないじゃん
    嘘つくなよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:49:53返信する
    >>45
    リゼロのステマヤメロ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:49:59返信する
    >>74
    チー牛ホロライブが関われるのなんか最底辺アニメだけだからな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:51:42返信する
    この漫画面白かったけど最近はひたすら雑なパロ連打するようになって微妙だったな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:52:42返信する
    これはそのうちアニメ化するんだろうなとは思ってた
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:53:08返信する
    >>77
    Crunchyroll TOP TV Shows (April 30, 2026)
    7位 That Time I Got Reincarnated as a Slime

    いやちゃんと人気あるなろうアニメもある
    リゼロが人気ないだけ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:53:39返信する
    >>8
    バカ外人はよく動くだけのジャンプバトルアニメが好きだろwww
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:54:12返信する
    >>82
    なんだ海外人気あるナーロッパアニメもあるんだ!?
    リゼロがゴミってだけでしたかサーセン
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:55:04返信する
    この作品は、どんな攻撃しても魔王の攻撃で全滅なら、バグで壁を擦りぬけてまだ変身する前のTで待機している最終形態の空間に入り、攻撃みたいなことを平気でする。
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:55:29返信する
    >>75
    バカな外国人さん頼む

    ナーロッパリゼロを見てくれ…
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:55:52返信する
    >>65
    ちょっと笑ったわ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:56:10返信する
    >>80
    あんまパロやりすぎると白けるよな、北斗の拳の顔芸とか
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:56:40返信する
    >>82
    リゼロ信者が転スラに嫉妬して叩いてる理由これか
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:56:44返信する
    >>1
    もういい加減2ちゃんねるオタクとアニメオタクは別物と考えた方が良いのではないか
    2ちゃんねるオタクってアニメ全然見ないしインスタとかも見ないでしょ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 20:59:39返信する
    >>84
    海外人気なのはレムなんだよな、そのレムがレム睡眠してるのがいかん
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:02:04返信する
    なんで異世界がゲームになってんだよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:03:50返信する
    >>56
    そうやって他をsageてリゼロを盲信するのきしょい
    弱男をカモることしか考えていない「なろう」の娼婦ヒロインと、弱男の自己投影先である主人公の関係性
    これこそがナーロッパの典型
    引きこもり弱男のナツキ・スバルとその弱男を介護するヒロイン達

    リゼロはTHEナーロッパです消えろリゼロ信者
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:04:34返信する
    なろうは…
    凶乱令嬢と乙女ゲーのヒロインで最強サバイバル この2つかな
    余裕があったらおまけで少子化問題のために「理想のヒモ生活」

    カクヨムの本命…
    平民出身の帝国将官、無能な貴族上官を蹂躙して成り上がる(ヘーゼンハイム)
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:04:46返信する
    >>49
    まあここでアニメ叩きしてる奴はホロライブとか好きなチー牛だからね
    女主人公なら性欲で許すんやろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:05:14返信する
    >>92
    なお主人公は転生者とかではなくガチその世界の住人なので、攻略サイト神々の住まう世界と全て鵜呑みにしてバグとかも平気でやるから、正しいルートは完全にぶっ壊れている
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:05:24返信する
    >>92
    ゲームとは明記してなくても平面世界(笑)なナーロッパってあるからな
    そこで星座の話出てきた時腹千切れるかと思ったわw
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:05:52返信する
    ナーロッパをバカにするが、じゃあ少年誌は何やってんの?っつーと
    似たような妖怪バトルで刀振り回すだけじゃんよwwwww
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:06:06返信する
    >>92
    それがナーロッパじゃん
    リゼロもギャルゲーだしな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:06:54返信する
    お前らまた負けたのか
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:07:07返信する
    >>43
    まあ、視聴するのはホロライブ見てるような発達ガイジやし
    健常者は見ないからどーでもええやろ。
    それよりも、ホロライブカード大会の参加者を
    晒してブサメンのホロ豚どもを馬鹿に出来る記事書けよ。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:07:29返信する
    >>47
    ハズレたリゼロ…
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:07:53返信する
    大昔ロボットアニメが流行ったら手を替え品を替え40〜50年はロボットアニメやりまくっただろ
    あれと同じ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:09:11返信する
    逆になろう系以外碌なのない
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:10:37返信する
    リゼロとか初期だけ人気あったらしいが、結局それなろう系が初期でライバルが少なかっただけだろ
    今のなろうランキング見たことあるが、リゼロとかランキングに上位入ることあるのか?
    いつ見てもランキング低すぎて探すの苦労するんだが…
    なんかアニメも爆死してるんだろ?オワコンって言うやつ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:10:43返信する
    >>98
    そろそろ銃使いが暴れる作品が欲しいよな
    刀や剣は正直飽きたなぁ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:11:56返信する
    お前ら「なろうもう見てない(本当は見てるけど馬鹿にされるから言えない・・・)」
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:12:16返信する
    境界知能のなろう好きが多いのホント笑う
    要するにいつまでも大人になれない連中が観て
    喜ぶアニメって事なんだよな
    まさにこどおじ こどおば用アニメ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:12:36返信する
    これかなり好き
    異世界ギャグ漫画って感じ
    でも主人公の声のイメージはざーさんだったなあ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:13:53返信する
    なろう見てないとか語ってるのは恋愛ものしか見れない奴が半分、残り半分はロボットなら見るとかいうあんまいらない層だしな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:14:12返信する
    ふーん

    ゴッミじゃん
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:14:24返信する
    スマホ太郎の二番煎じ?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:15:50返信する
    >>110
    なろう見てる連中が一番いらない層
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:16:10返信する
    アホらし(´・ω・`)
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:16:27返信する
    ナーロッパを消費する豚どもは劣等感の塊が基本。ゆえに、読者をいい気分にさせるためには、ヒロイン側に何らかの「弱み」を用意してやる必要がある。その結果、ヒロイン像は主人公以外にはハッタショのコミュ障か、あるいは幼稚園児並みの読者を介護するようなメイド、世間知らずなお姫様といった記号に収束してる
    知能は幼児レベルのアホで、なおかつ性に疎い処女というのがお決まりのパターン
    中には『リゼロ』のように、ストレートに幼児をヒロインに据えている例すらある。実に安直。
    呆れるほどに頭の悪い設定だと言わざるを得ないリゼロ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:17:16返信する
    なろう批判って自分が商才ないゴミです宣言だからな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:18:04返信する
    >>35
    どっちもどっちやね٩(๑´3`๑)۶
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:18:16返信する
    >>113
    いやクレーマー2ちゃんねるオタクが一番いらないやろ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:18:41返信する
    実際新規アニメとして覗かれるかしても、結局はリゼロみたいに爆死してね?
    転スラとかようじつはリゼロとは違って人気あるみたいだが
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:19:16返信する
    橘杏咲ちゃんすこ
    この子応援してるから見るわ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:19:45返信する
    >>104
    ひっくるめて全部ろくでもない
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:22:14返信する
    そうか?ナーロッパはもはや、弱者すら満足に騙せなくなってんだろその末路が『リゼロ』のようなキモ豚向けコンテンツ
    弱男営業に特化したヒロイン映像をパチンコに流用しハッタショから金を貢がせる。カドカワなんか見て思うが、もはやそれがナーロッパ界隈のビジネスモデルだろ
    パチ屋の隅にある『リゼロ』なんかのクソアニメ台コーナーに近寄ってみればいい
    そこにはナマポじみた異臭を放つガイジどもがATMに座り、「ベア子愛してるチー!」と奇声をあげながら金を投げ捨てている地獄絵図が広がってます
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:22:44返信する
    >>116
    こどおじ最底辺は何かを叩いて自分より下がいると思わないと不安で仕方ないんや
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:25:07返信する
    この暴れてるガイジくんは何で気が触れたんや?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:25:56返信する
    >>123
    いきなりホロライブおじさん(50)を刺すな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:27:24返信する
    これはバカアニメとして楽しく見れるはず
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:28:10返信する
    >>107
    なろうアニメなんて単に安いIPを原作としてコスト安くアニメ作れますよって営業して作っただけだろ
    失敗したらパチンコに投げ売って延命も可能な保険付き
    でも健常が使う配信サイトでゴミみたいなナーロッパが常に上位になってるか?
    ハッタショチー牛しか使ってないようなアベマとかdアニメくらいじゃんそんな怪奇現象
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:29:23返信する
    >>124
    なんかリゼロ作中の作者の説教みたいなところが50歳ホロ豚おじさんには効きすぎたらしい
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:29:38返信する
    >>119
    リゼロみたいなオワコンをなろう代表にすんなよ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:31:10返信する
    >>125
    【速報】海外のアニオタ、学校で教師や生徒を8人殺 害して死亡……
    犯人「孤独は理由じゃない、かなり馬鹿げてる、ナツキ・スバルみたいにすごく孤独だったけど...」

    リゼロ信者は無差別やめてね・・・
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:32:37返信する
    リゼロ信者さんリゼロ持ち上げのために新規なろうアニメを叩きに来て逆にフルボッコ

    効きすぎて自演コメしか出来なくなる
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:34:59返信する
    >>127
    パチにも流れないだろう
    ひたすら気持ちいいを続ける作品だからパスでいいだろう
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:35:54返信する
    なろう系はゴミだから見る価値なし
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:36:30返信する
    ホント馬鹿しかいねぇなこの国w
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:37:53返信する
    >>127
    ナーロッパがつまらない作品群でありながら、パチンコ等の弱男ビジネスに寄生して生き長らえてしまっている現状は不健全
    「作品として売れなかろうが人気がなかろうが、弱男をカモにして稼げればいい」という露骨なスタンス。その先駆けは、リゼロのような「売れないナーロッパ」にあるように感じるわ
    あの弱者を徹底的にナメ腐ったビジネスモデルには反吐が出るんだよね
    やっていることは救いのないリゼロゲェジのような弱男を狙い撃ちにした、卑劣な「弱い者いじめ」
    ナーロッパはもう弱男搾取コンテンツになってる
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:40:20返信する
    >>132
    それがもうリゼロはじめ数々の失敗作がパチンコ送りになってます…
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:41:10返信する
    >>129
    そうなの?信者が言うにはなろうトップらしいが…
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:43:18返信する
    マンガ読まないで批判してる阿呆の言う事は聞かなくていい
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:44:14返信する
    追放とかSSSランク、チートスキルといったいかにもなワードが並んでいるけど
    それらを皮肉ではなく笑いに昇華した作品。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:44:56返信する
    >>133
    プリキュア見てそう
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:45:42返信する
    >>82
    やっぱリゼロアカンかったかあ〜

    って、海外だとクランチロールはリゼロ最速で配信してたハズだろw
    そこまでしてアカンて
    だっっさぁ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:46:00返信する
    原作知らないのなら更に楽しめてお得だね。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:46:17返信する
    >>141
    リゼロ「クランチロールに集まってリゼロをランキング上位にしてね〜」

    圏外

    これクソワロタ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:47:03返信する
    >>140
    なろう信者の方がプリキュアと客層被ってそう
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:47:42返信する
    主人公はゲーム世界の住人でネットを神々の社交場だと思っててゲームがなんなのかも知らないっていうギャグマンガ
    パロネタ嫌いでなければおすすめできる
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:47:53返信する
    >>144
    プリキュアの記事でリゼロ信者が発狂してたしなwwwwwww
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:49:53返信する
    障害者「ホロライブ大好き🤓」
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:53:02返信する
    >>146
    たしかにあいつプリキュアとか好きそうだわw
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:53:29返信する
    >>140
    【HoloCure】ホロキュアをさせろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

    なるほど
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:53:41返信する
    >>148
    障害者「プリキュアもリゼロも大好き🤓」
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:54:42返信する
    >>149


    🤓ぺこらちゃーん!!!
    🤓ぷいきゅあ!!!!!
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:56:17返信する
    >>143
    運動出来ないチー牛ナツキ・スバルのフルスイング

    そして無様な圏外
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:57:04返信する
    >>150
    🤓愛してるぞベア子ぉぉおおぉぉん!
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:57:30返信する
    チーチーホロライブバーガー
    「ぼくのぺこらちゃんが生誕祭でリゼロ歌ってアピールしてるのに!!ぺこらちゃんを起用しないリゼロ許さないチギュアア」
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:58:24返信する
    子供部屋50歳「運動出来ないフルスイング」

    何かコンプレックスを感じて悲しくなるな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:59:43返信する
    まあこんなんやから

    【やらおん.名物ガイジ ホロライブおじさん(50)の半生🤓】
    ・壮絶なイジメを受け子供時代から引きこもり
    ・ホロライブ配信で見たぺこらに一目惚れして以来、脳に精子パンッパンに詰めながらストーカー活動中
    ・なぜかリゼロの作者を妬み10年以上粘着している
    ・レスバ中に唐突に出した「スティグマ防衛」というワードで精神疾患で通院中のガイジであることが判明
    好きなモノ:ホロライブ、ジョジョ、かのかり、超かぐや姫(違法視聴)、でんちゃ、ナマポ
    嫌いなモノ:ジャンプ人気作品、スポーツ全般、好きなモノより人気のあるコンテンツ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:00:55返信する
    >>149
    草生える
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:04:02返信する
    まあどんなジャンルも初めて触れる人がいるからね
    そういう需要があっても良いとは思うけど
    時代の流れとしてはもうオワコンだよなあ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:09:24返信する
    時間使うならアニメ化した作品だけ読めばコスパ的にはマシ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:14:16返信する
    でもネット情報だけじゃテンプレ攻略しか出来んよな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:15:15返信する
    >>7
    インターネットを使うならリンク踏んだらエロサイトだったとかいろいろやりようがあるだろう
    捻じ込まないと
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:19:13返信する
    これの面白いは「笑える」ほうだからギャグ枠なんだよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:23:14返信する
    原作の漫画、ラノベが売れるから
    アニオタが文句言っても作られるんですわ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:25:01返信する
    アニメってどうして漫画版の持ち味を潰す方向で表情とか演技とかつけちゃうんだろうな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:49:53返信する
    ワザップしか見れなかったら笑う
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 23:40:14返信する
    小説を読めない知能のやつが増えてんだよ
    だからコミカライズしか知らない
    小説を読まないんじゃなく「読めない」
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 23:43:08返信する
    見れるけどたいして面白くなかったわ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 23:43:36返信する
    >>162
    面白いと思うかアレが…合わないなぁ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 23:46:44返信する
    なろうというよりこの漫画はただのギャグ漫画だから合うか合わないかだけだろうな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 23:49:53返信する
    なのは、メイプルに継ぐ第三の魔神爆誕
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 00:14:01返信する
    これ女主人公で女キャラ多いし、むしろプリキュアに似てるんじゃないか?
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 00:25:12返信する
    最終兵器の次は「お前らなろうもう見てない」か
    次は何だろうな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 00:38:13返信する
    コミカライズの絵から劣化してて草

    あの作り笑顔のような表情だから無慈悲な強者感出てたのにソフトな絵柄じゃ1話切りされそうw
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 00:59:36返信する
    >>106
    攻殻機動隊に期待したい
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 02:05:38返信する
    >>146
    プリキュアオタクバカにされて怒るリゼロ信者w
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 02:17:01返信する
    歳が来ているかもしれないな、最早量産型なろうの区別ができなくなっている。
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 07:34:49返信する
    さあギャグがスベるか イケるか..!!
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 08:59:43返信する
    >>175
    深夜2時に発狂してて草
    オマエみたいなホロライブ好きなプリキュアオタクの障害者にとってはリゼロってそんな憎い存在なの?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 08:59:53返信する
    むしろ現代日本舞台のバトルファンタジーとかダルくて見てられない。こういう異世界モノが丁度良い
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 09:07:27返信する
    余裕で0話切り
    お疲れっしたー
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 09:11:34返信する
    >>146>>175
    GW真っ只中に自演して深夜までリゼロ信者ガァ!って無様すぎて…
    リゼロのアンチってこんな惨めなリアル終わってるチー牛層か
    プリキュアとかホロライブ好きそう

    【HoloCure】ホロキュアをさせろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 12:35:40返信する
    漫画読んでるけどおもろいよ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 14:10:19返信する
    またコメ欄で「さすロナ」って言われるんやろう
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 14:47:25返信する
    嘘情報で騙される展開とかなんやろな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 15:29:46返信する
    wwwテレビでも草生えるのか
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 15:45:34返信する
    漫画は面白いと言えば許されると考えるなろう信者の風潮
    ファックだね
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 20:09:35返信する
    この漫画終わりが見えなくなって作者が持て余してるやつやんw
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 21:17:38返信する
    >>97
    🤓「腹千切れるかと思ったわ」

    腹捩れる、な障害者くん
    あと平面世界も星座が出てくるのも何もおかしくないぞ知的障害者くん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:18:40返信する
    歡樂頌クラブは、高品質で魅力的なキャスト陣、リアルな体験、柔軟なスケジュール、そして低調でシンプルかつ安心できる雰囲気を提供しています。G*l*e*e*z*y : t y 5 5 a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.