【8月28日上映】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』最新PVが公開、新たな魔法少女が登場!キャストに若山詩音・黒沢ともよ

IBGlwFw_2026043018471184d.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:15:39.360 ID:6GG5yelU7
no title

3:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:16:08.445 ID:llCTk2LsZ
結局いつ上映するの?
6:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:16:29.243 ID:6GG5yelU7
ほんまに完成すんのかよ
11:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:17:19.853 ID:6k1mhmjnn
2月から延期しすぎやろ
13:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:17:26.794 ID:6GG5yelU7
10年以上も待たさせてる割に作画に力入ってなさそうなのが悲しい
15:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:17:45.267 ID:a8b8jo1B7
なんで緑眼鏡と不人気要素詰め込んだのか
18:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:18:31.185 ID:rAWF1gxzR
中国にも魔法少女いるんだね
24:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:19:34.392 ID:rGhY1YKcz
>>18
きゅうべえちゃん中国語喋れるんかよ
40:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:21:57.483 ID:gkoQlmig3
>>18
おるで
no title
20:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:18:47.362 ID:VMttZdrL9
叛逆で伝説になったままのほうが良かったなってなりそうな気配がひしひしする
内容ゴミで叛逆も別に面白くないよな?って言われまくるやつや
22:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:19:09.553 ID:O0BBWQz3G
うんうん、それでいつ公開なの?
35:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:21:18.732 ID:CChKBskg7
スタッフが抜けまくって地獄って延期発表の日に見た
37:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:21:35.171 ID:f394M45aH
スタッフが食い扶持維持するためだけに延期してるだけだろ
39:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:21:41.353 ID:ovI5Gcs.6
まさか身内の映画に殺されたまどドラがあまりにも可哀想
44:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:22:21.933 ID:CUAbeJVo5
延期延期されてもよう待てるよな
一種の固執だな
46:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:22:31.899 ID:n.Ts1kClc
魔法少女で色被りとか
48:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:22:42.149 ID:EFx7Ilyar
ネトウヨ見れないじゃん
51:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:22:53.514 ID:K9jeHTOJn
この2人だけでいいんだよ
no title
66:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:25:43.608 ID:qHpys6r3j
>>51
いいわね
52:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:23:04.286 ID:GL41hOG4O
クレオパトラが魔法少女なんだから楊貴妃が魔法少女でもおかしくないな
53:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:23:27.998 ID:t8m2Cbg0Z
は?韓国人の魔法少女も꺼내라
54:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:23:58.995 ID:oTJU5JFsl
まどマギ知ってる奴の9割はまどかとほむら以外の魔法少女に興味ないやろ
62:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:25:23.074 ID:rFZVSQQY4
中国に媚びるんなら白髪にしとけよ
63:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:25:34.349 ID:Sn2IecsLk
そもそも反逆が惰性やから惰性の惰性や
くだらん
67:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:25:50.957 ID:SuCofvCzA
てか本編まどマギに新キャラとかあんま求めてないんよなぁ
メインの5人をとにかく見たいんよ
68:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:26:03.512 ID:nMXgnoTfp
うえ~マジ…?
まどマギじゃなくてマギレコの映画になりそう
69:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:26:12.157 ID:sfdxpwSKk
ほんまアニプレは同じ声優使い回すな
74:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:27:09.331 ID:uAEeBJytZ
日付まで出したからもう延期はないなんて考える時点で術中よ
80:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:27:42.269 ID:CedkOEJxC
3D班がピクサーに引き抜かれて
しかも後続の育成も上手くいってないらしいしまああかんやろうなぁって
83:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:28:24.891 ID:bAYFoF39z
最近ハマったけど最初の5人が魅力的過ぎるわ
叛逆の物語は新作映画本当に公開してから見る予定や
86:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:28:48.389 ID:L1F7xEw/B
ガルパンのほうが先に完結しそうやな
89:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:29:43.833 ID:IVLGe9eWc
見てないけど分かるわ
多分死ぬ
101:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:32:30.114 ID:HRO4KGZpC
マギレコのキャラがでなくてよかった
102:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:32:57.253 ID:gkoQlmig3
ちな若山詩音はマギレコにも出演しとる
no title
104:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:33:08.402 ID:jt.ThT7Si
アニメのあとほむらが魔女になった映画で止まってるけどその続きで合ってる?
119:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:35:30.400 ID:IxuPkDAvu
>>104
うん
というか全員そこで止まってる
105:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:33:16.636 ID:BVYgVllCc
公開はいつやねん
114:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:34:49.177 ID:DAMwBN7Xm
>>105
8月28日から更になんかあったっけか
107:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:33:17.709 ID:tHXJjdAo7
これって続編なん?
何やるんやろ
115:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:34:55.581 ID:N2dWWvXv9
新キャラはそんなに求められてないやろ
122:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:36:03.184 ID:JZDgn2Sjn
ほむらちゃん♡

no title

139:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:37:28.100 ID:y67vIDsQN
>>122
どこまであなたは愚かなの?
125:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:36:11.738 ID:4Ecm7lagq
これ脚本虚淵なの?
虚淵じゃないならただファンサービスするだけのぬるい映画にならんか?
141:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:37:30.869 ID:GUFSqHrbY
つまんねーんだよこのアニメ
142:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:37:40.358 ID:9.z4Q3gXw
どうでもええから早くやれ
パチンコばっか出しやがって
145:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:38:10.226 ID:SzNwcY2Kn
これ濃厚なさや杏が見れるって事でOK?
no title
146:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:38:17.999 ID:MzITfa9Au
ちゃんと完結するのか?
149:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:39:23.470 ID:pFhQwltuX
ともよいるとめんどくさいヲタくっついて来るからやだわ
151:  名無しさん 2026/04/30(木) 18:39:37.381 ID:GdAeaKqa3
なお中国では上映できない模様

 
(´・ω・`)流石にないだろうけど、シンエヴァみたいな終わり方にはしないでくれよ・・・すべてなんもなかったみたいな・・・

(´・ω・`)しかし公開は8月28日かよ・・・・くっそ暑い時期に公開まじでやめてほしい

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:24:08返信する
    黒沢ともゆお
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:24:09返信する
    黒沢ともゆお?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:25:29返信する
    7月に新情報がでるSAOのオリジナル映画より興行収入低そうやね
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:26:04返信する
    ともゆおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:26:18返信する
    黒沢ともゆお!
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:26:42返信する
    10年遅いけどFGOぐらいには勝つだろ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:27:08返信する
    ともゆおちゃんって誰????????
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:28:40返信する
    : : : : :/: : : : : ,: : : : i: : :∧: : :i、: :ハ: : ハ: : : : : ∨: : :ハヾ、
    : : :/;:ィ: : : : :i:: :/i/.レ,i゙ .゙i,: ::|疋_:i:゙: : :゙,: : : : ::}: : : : : i,
    :-‐'゙: :i: : : : : i: ヒ爪: :,i  .゙i; | .゙i,::「゙''ト :i; : :i: :i: : : : : ::゙i,
    i: : : i: ::i!: : ::i!:i゙ ,x‐=,i   ゙i,|  =‐x,\:;i: : i: i: : : : :ト、: i
    i: : : :i: /{: : /ii゙∥んハ      んハ ゙}i .ヾ: :ト{: ;ハ: : :i ヾ,  黒沢ともゆお
    i; : : ,|/: ;i; ;|i  弋zリ     弋zリ   |: :i)j: |゙;:}゙i,: :i  ゛こんなの絶対おかしいよ
    i; ::/.゛゙;:| i; i.i 、、、、    ,    、、、、 i.i: |ヘ: | .'| .゙i,:i  
    i;;i   ゙;| ゙,;i ト.、     ,..  、    ,. ''|:リ  ヾ   ゙i!
    i!   ゛ i, ∨ `  ,,    ,,  ' i! レ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:28:41返信する
    のんびり待ってるから焦らんでいいぞ
    もう解脱の心で待ってるからなw
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:29:46返信する
    新たなキャラとかいる?
    シンエヴァのマリとか好きじゃなかったんだけど
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:30:23返信する
    マジで何年待たせてんだ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:31:11返信する
    つーか虚淵の脚本10年くらい前に完成しててなんでここまで延期するんだ
    完成出来ないならシャフトも諦めろよ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:31:12返信する
    10年以上も待たさせてる割に作画に力入ってなさそうなのが悲しい


    これw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:31:42返信する
    クオリティひっっっくwwww
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:32:11返信する
    とwもwゆwおw
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:32:11返信する
    こんだけ待たせて延期までしてまだ出てない情報あったの?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:32:18返信する
    うんこ確定ゆおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおお
    ともゆおチャン、降りなさい
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:32:24返信する
    (´・ω・`)トウショウショウライ!ハヌインカンフン!キムバンゼイシェシェ!
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:32:44返信する
    超かぐや姫にお熱で忘れちまったよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:34:01返信する
    中の人もうおばあちゃんやん
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:34:46返信する
    リゼロに負けたゴミ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:35:00返信する
    アスミスも掘り下げてないのに新キャラ出すなよ
    デザインの劣化も止まらんし
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:35:15返信する
    まー1回は映画館行って観ると思うけど、中身はそれほど期待できないかもな
    熱量的にもTV版のような切れ味の鋭さは流石にもう出せないでしょ
    ガンダム種自由みたいにオールスター感謝祭的な話になるんじゃない?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:35:46返信する
    中の人おばちゃんばかりになっちゃったじゃん
    もう中学生演じるのムリムリ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:35:54返信する
    名前間違いとか相◯食堂より怒られそう
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:35:55返信する
    社会現象アニメだったらしいし最低ラインは100億?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:35:57返信する
    観に行くし見てから判断する
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:36:00返信する
    正直言ってリゼロの方が作画いいなぁ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:36:20返信する
    >ともゆお
    何のバグだ?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:36:49返信する
    新キャラ増えてて草
    デザインもゴミだし3部作?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:37:04返信する
    マジで8月にやる気なのか
    もう延期は出来ないぞ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:37:07返信する
    やっぱまどか×さやかは最高やな!
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:37:25返信する
    キュウベェファンだから応援してるよ
    感情を知り戸惑うインキュベーターが見たい

    魔法少女?そっちはどうでもいいかな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:37:46返信する
    老害しか見ないだろw
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:37:54返信する
    真夏に公開してもまど豚臭くてリピ率下がるから延期しろ絶対
    んなゴミよりヴァージンパンクの続きはよ作れや
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:39:14返信する
    8月末にやるのか、その頃は猛暑は終わってるけどまだまだ暑さは残ってる時期だよな
    初回上映で貰える色紙とか争奪戦だろうけど暑さの中行きたくないんだよな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:41:00返信する
    キュウベェ復活したらぬいぐるみくらい買ってやるかな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:41:31返信する
    ともゆおでコメ伸ばすとかやらおん策士だなー(棒
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:42:11返信する
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:42:30返信する
    為替介入キターーーー!
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:42:54返信する
    為替介入キターーー!
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:45:40返信する
    >>35
    カイトリベレイターも放り投げた梅津に延期遅延祭りのシャフトが悪魔合体してる作品に続編とか期待するな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:47:00返信する
    ホントに上映できんの
    また延期じゃねw
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:49:01返信する
    黒沢ともゆおさんいいよね
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:49:03返信する
    ネガハピの若山詩音を越えられるんか?
    延期して作画が良くなっても、延期すればするほど脚本が古くなるのに
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:49:50返信する
    オタクの体臭が一番臭い時期に公開して糞な出来栄えからタゲそらし狙いだろwwww
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:51:38返信する
    それよりひだまり再開は?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:51:48返信する
    ともゆお
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:52:24返信する
    ティーダの…
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:53:44返信する
    外伝だかソシャゲと絡んで大量に魔女出した奴が駄作も駄作で
    マミさんをピエロにして笑うとおう悪趣味でしかなかったからなぁ
    あんま期待出来ないというか蛇足すぎ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:56:39返信する
    まどマギ延期の穴を埋めた超かぐや姫に全てを奪われた感じ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:57:01返信する
    風属性のメガネかよwwww
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 19:57:41返信する
    >中国にも魔法少女いるんだね

    若山詩音はマギレコでチベットの魔法少女やってる
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:00:55返信する
    黒沢ともゆおは草

    まぁ、本編はとっくの昔に終わったゴミだししゃーないね
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:00:56返信する
    百合覇権来たな
    30億は堅いだろ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:01:35返信する
    また延期する可能性は?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:02:37返信する
    うめ天帝のギャラ 幾らなんだ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:02:38返信する
    >>26
    その1/10も行けばいいくらいだろこんな駄作
    オリアニ映画としては、興収も話題も超かぐやに完全に持っていかれたし
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:03:24返信する
    >>56
    今の抜け殻みてーなシャフトじゃ「さもありなん」って感じ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:03:50返信する
    ここで追加キャスト発表ってホントに作れてなかったんだなw
    これで2ヶ月前に上映しようとしてたってヤバいだろ…
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:06:41返信する
    暑い時期のオタ映画は臭いからなマジでw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:08:29返信する
    >>1
    改名したこと知らんのか?
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:08:59返信する
    主題歌出せないんじゃまだ延期の可能性あるなあ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:09:18返信する
    流石に超かぐや姫は超えるよな?伝説のアニメだし
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:09:43返信する
    >>60
    わざと遅延させて煽るようなマーケティングの一種だろ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:09:46返信する
    ともゆおって誰だよwww
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:11:01返信する
    ともよおで草生え散らかした
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:12:05返信する
    アニメてほんとIP育てるの下手くそだよな興味失せた時期に新作出すとか
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:15:09返信する
    老人向けに賞味期限切れコンテンツ擦り続けるの好きだよねアニメ業界
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:16:26返信する
    声優で現役と言えるのは真面目に悠木碧だけ?
    後の声優はアニメ出れてるの?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:16:27返信する
    ともゆおおおおおおおおおおおおおっ!!!
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:17:03返信する
    珍しく訂正しやがった
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:18:22返信する
    待望のまどマギ映画なのに何故こんなに辛辣なんだ?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:19:45返信する
    >>68
    シャフトは傷物語も爆死させてるしなぁ

    まぁ、シャフトはもともとスケジュール管理終わってたけど、アニメーターにも逃げられたのが致命的だと思うわ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:22:25返信する
    今回のPVなんか微妙やな…
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:22:26返信する
    黒沢ともゆお00000000000000
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:25:50返信する
    新キャラいらねー
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:27:49返信する
    >>70
    斎藤千和はほぼ毎期どっかしらに出てないか?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:36:48返信する
    なんかあんまり盛り上がってないよな
    延期のしすぎで呆れられてしまったのか?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:39:47返信する
    叛逆にせよマギレコにせよ、ちゃんと追ってる人じゃないとなにをやってる話なのか
    すら良く分からないんだよな
    映画がほんとに8月に公開されても広い層に受けるようなものじゃないと思う
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:46:09返信する
    シャフトの作品の大半は大衆向けとは思わんけどな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:50:18返信する
    まどドラがあまりにもマギレコやってるから潮時だわ
    結局同じ轍を踏む定めなんよな同じ会社がやっても
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:53:54返信する
    シャフトも当たったアニメの続編や映画しか作れないねぇ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:59:08返信する
    新規もニワカもお断りpv
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 20:59:51返信する
    そもそも前作の劇場版見てる人どれくらいいるんだ?
    あの白いキャラ名前も知らないし
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:10:21返信する
    ともゆおwwwwwx. .
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:23:10返信する
    映画微妙だったら原作ファンがマギレコのせいにしそうなのが泣きたくなりますよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:23:29返信する
    シリーズ続きなら人気出せるのは難しい
    まどマギもリリカルなのはっぽくなってきたな
    ソシャゲもやってないから初期の5人しか知らない
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:26:21返信する
    10年前やから寿命で死滅したまどマギおぢが大量に居そうw
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:27:47返信する
    これあかんなw
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:32:24返信する
    これまでで1番微妙まである
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:40:08返信する
    悲しいなあ
    お膝元のやらおんですら100コメ行かねえのかよ…
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:41:37返信する
    延期してから新キャラとキャスト発表!?どういうスケジュールでプロモーションしてんだよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:41:50返信する
    シャフト「まどか新作2月公開しまーす」

    しーん

    シャフト「(あれ?反応悪いな)やっぱ中止でーす、8月でーす」

    もういいよ
    見ないから
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 21:45:34返信する
    >>92
    オワコンをわざわざ墓から掘り起こしたのに誰も興味なし、ってのが作ってる奴らには一番効くだろうな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 22:00:11返信する
    >>1
    売豚と声豚のハイブリッドハゲが上映中でもまたしょうもない記事まとめそう
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 22:15:25返信する
    狩野英孝はでるの?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 22:44:32返信する
    魔法少女の起源は韓国だよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 23:10:21返信する
    シリーズ完結と謳っていないので続編ある終わり方になるに10ペリカ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 23:38:12返信する
    ホムラチャンイケメンじゃん
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 23:38:44返信する
    公開日はダミーよ愚かね
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 23:49:03返信する
    新キャラ出るならこれで最後でもないのかな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:06:03返信する
    並の声優じゃ悠木碧に歯が立たないから最高実力者当ててきたな。
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:13:34返信する
    少女って年じゃないだろ^^;;;
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:14:10返信する
    >>36
    ここ数年9月でも猛暑日が当たり前やぞ
    10月でも30度とか普通だし
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:15:24返信する
    >>98
    糞パヨが起源なんてな~んもあ~りましぇ~ん(笑)😜
    糞パヨは常にキムチ臭いくっさい口から息してるだけの下等種のゴミ💩
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:16:02返信する
    どうせまた延期する
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:19:20返信する
    >>78
    斎藤ブス和とかすげーブスだよな。
    顔でか膨れアンパンのデブスだし、
    ブスだから仕事貰え無いんだろ(笑)
    今は声優も容姿重視されるし、斎藤ブス和の容姿じゃ今の時代の声優界生き残れ無いだろ、すげーブスだから、斎藤ブス和とか(笑)
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:53:36返信する
    >>80
    マギレコとかノータッチだぞ
    叛逆の続きだから見るだけで
    ぶっちゃけ新キャラとか要らないと思ってる
    尺使うだけ無駄だし…キュウベェがどういう結論に行くのか行く末見たい
    それが終わったら終了でいいと思うけどね
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 00:58:36返信する
    ガチでもうオワコンなんやな…
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 01:22:48返信する
    なんかソシャゲアニメみたいになってて草
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 03:53:38返信する
    ともよって内心アニメバカにしてるから嫌いだわ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 04:25:47返信する
    今度こそ延期になるなよ!
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 07:15:55返信する
    瑠璃の宝石よりは絶対に面白い
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 07:50:49返信する
    あと3.4ヶ月しかないのにこんな中身のない予告しか出来ないのは逆に凄いな。演出もゴミそうだしやんない方が良かったって言われそう
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 08:18:55返信する
    エヴァのシンジの精神世界のやり取りみたいなのにどんどんなってないか
    ちゃんとしたストーリーあんのか?
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 10:11:50返信する
    きちんと終わらせた物語を金儲けのために墓から暴いて電極さして無理やり動かしている感じ。産みの親は逃げ出した挙句、亡者が群がって腐臭しかしない。
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 11:31:13返信する
    >>117
    キュウベェがエントロピー自給自足できて終わり
    って感じで締めてくれたら満足かな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 17:19:13返信する
    なんつーか
    どうせ延期するんでしょう?って思ってしまう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 21:20:53返信する
    マギアレコードのキャラがでるなら、重い足を動かしていく
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-01 22:25:34返信する
    余計な新キャラとかいらんのよ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:22:26返信する
    歡樂頌クラブは、高品質で魅力的なキャスト陣、リアルな体験、柔軟なスケジュール、そして低調でシンプルかつ安心できる雰囲気を提供しています。G*l*e*e*z*y : t y 5 5 a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.