『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』4話感想・・・主人公モテすぎやろ!! まだ4話なのに2クール目の終盤みたいな修羅場

2604282354166078.jpg

  
            
  
            

191:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:46:15.96 ID:NU1l4tgw
クラ1「主人公と2番目なんか仲いいな、せや主人公の家にいったろ」
 
そうはならんやろ

no title

no title

no title

241:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:47:12.66 ID:HBPDfXV8
>>191
目のハイライト消してくれ
312:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:39.19 ID:NU1l4tgw
>>241
no title
351:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:50:40.94 ID:ndSEdHVW
>>191
行動力が怖い
192:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:46:16.21 ID:sQGncJxc
最終的に1番と2番が殺し合いしないかな

no title
no title
no title
no title
no title

212:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:46:42.22 ID:GfwFizSq
>>192
もう19年前
240:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:47:12.52 ID:QO4Gy6r4
>>212
ハルヒが20年前だしもう驚かない
214:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:46:44.16 ID:sw3DSfaI
>>192
ワクワクが止まらねえ
255:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:47:33.82 ID:sQGncJxc
友情よりも男なんだよ
言わせんなよ恥ずかしい
274:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:48:02.37 ID:6nv7x9pA
というか、親友だとしても距離の詰め方が怖いよね、この子・・・

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

301:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:49:02.30 ID:mugveKnH
>>274
ナチュラルにこの女やることなすことめちゃくちゃヤバいねん
329:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:50:05.55 ID:2DA18DYk
>>274
戸山香澄ほどではない
366:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:51:15.71 ID:aP0LlysX
>>329
戸山香澄は割と空気が読める子だぞ
相手が本気で嫌がってるところは踏み込まない
297:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:48:45.16 ID:te9ItRbn
もう3Pすればいいじゃん
298:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:48:46.19 ID:vlILOgJM
自宅に勝手に来てあんな空気にして
どうしよう言われてもな
397:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:51:54.46 ID:gHtJ7nMx
おっぱい当てられる青春  フィクションでしかみない

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

436:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:52:59.27 ID:6nv7x9pA
>>397
マジレスすると、厚手のブレザー制服はちょっとやそっとじゃ乳の感触など感じないぞ。
457:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:53:40.93 ID:NGkJCtVZ
>>436
ちんちんの感触は?
409:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:52:24.56 ID:sKNx5avP
こいつら付き合ってないのまじで
442:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:53:12.37 ID:sw3DSfaI
>>409
此処でタイトル読み直してみよう
「友だち」になった
426:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:52:48.68 ID:eZoMHf5P
外人が見るとあこがれる日本の文化祭
456:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:53:40.10 ID:ffZ5i/FJ
>>426
文化祭って外国由来のものじゃないんだ
460:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:53:48.14 ID:mugveKnH
>>426
アメリカとかだと個人主義とスクールカーストで文化祭とかないんだよな
458:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:53:44.48 ID:aP0LlysX
これで付き合ってないの無理ない?
476:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:11.28 ID:eNbftDGI
何だこの展開

no title

no title

no title

no title

no title

no title

477:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:11.48 ID:4MJqewhk
女はドロドロ(´・ω・`)
480:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:18.36 ID:pJX6OzBk
私、金魚のフンだったの
484:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:23.06 ID:piCWXyYQ
そういうのいいから海ちゃんとはよ合体してくれ
486:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:24.03 ID:vLCBE4HW
一番可愛い子が空気読めないだけなんじゃ
496:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:30.05 ID:6nv7x9pA
ネタばれすると、ヒロインは中学生の時にこの二人に妹を殺されています。
500:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:34.59 ID:mugveKnH
地味に引きが上手いアニメ
508:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:50.27 ID:4MJqewhk
ラノベだからなのかなんで急にポエマーになるんだろう?(´・ω・`)
513:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:56.21 ID:r9tNuZlY
ラムネ瓶よりねとねとしてておもしろい
417:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:12.368 ID:aRA6lfRCZ
なんでこんな展開なってるねん
473:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:51.485 ID:U7Oxdr6lo
なんか金髪鈴代が普通に頭おかしいだけの話な気がしてきた
531:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:40.003 ID:DuOtSe/FZ
>>473
クラニカの金髪も氷の城壁の金髪も舞台装置ポジションやからな
空気読めない無神経ポジションが掻き回すことで物語作る役やから仕方ない
474:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:54:51.693 ID:Kpcvfedqn
表面上の友達「(これだからあんまり好きじゃないんだよな…)」
482:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:13.137 ID:pYMuGvuUY
結構好きなアニメやから作画悪いの気悪いわ
チラムネの作画がめちゃくちゃ良いのがこのイライラを増幅しとる
484:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:13.979 ID:DOT7RBmSu
まともな思考してる人間が一人もいなくてゾワゾワしてきた
486:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:16.944 ID:5ZTBhHOp1
天使灰原クラニカの三馬鹿ほんまにさあ
493:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:19.483 ID:qVraF8R0i
no title
499:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:29.747 ID:tiDlisM4i
>>493
501:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:33.964 ID:vebYY0gVi
>>493
503:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:41.415 ID:DrdQMSyoW
>>493
悪魔崇拝だろ
522:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:14.991 ID:pYMuGvuUY
>>493
クラス全員精神疾患疑われそう
523:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:21.321 ID:fEBAvSZCh
>>493
これは話題になる
496:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:25.731 ID:0ikZjUyeE
鈴代も実況することなくて困ってるやんけ

no title

504:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:42.202 ID:tiDlisM4i
>>496
513:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:59.669 ID:r7kzMr5My
>>496
かわいそう
530:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:32.082 ID:5ZTBhHOp1
>>496
正反対に比べてまったく思い入れなさそう
533:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:50.997 ID:tiDlisM4i
>>530
まあヒロインではないから…
544:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:57:06.280 ID:jEYzKOdAE
>>496
ノルマは10レスやぞ!
587:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:24.476 ID:fIahpaXkd
>>544
きつまん作者見習わなきゃ…(使命感)
506:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:45.571 ID:UxMyHiDJ9
友崎を更に雑にした感じしかしねえわ
509:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:55:51.261 ID:Fc239MVfy
ラブコメとしてはずっと都合のいい妄想まみれでクソきしょいゲロカスだけど1番が絡んだサイコホラー展開は実況向きだな
528:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:56:28.213 ID:4GqPKCrSw
主人公と主人公母親の会話からして主人公は「悲しい過去」持ちやろな
もしかしたら最初吃り倒したのも精神病とか由来かもしれん
って思ってここまで見てきてるんやが気にし過ぎやろか
でも流石に主人公に大きなマイナス要素・ハンディが何もないのはあり得んような一話二話なんだよな
また一話から全て見直そうかな
549:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:57:13.074 ID:O.mw40siL
>>528
主人公は単に今まで友達いなかったってだけやろ
593:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:32.050 ID:4GqPKCrSw
>>549
15歳まで友達ゼロなんてそれがもう異常といえば異常やけど母親との意味深な会話の説明つかんような
あかん、原作読みそうや
558:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:57:27.864 ID:O2gA8uINh
前原が異様に嫌われてた謎は明かされるのか
595:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:32.220 ID:DuOtSe/FZ
>>558
単におい見ろよの2人と仲良くしてる陰キャへの嫉妬ちゃうの
604:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:48.323 ID:d4Mqui/2v
雑に終了
なんかキャラとかどうでもいい気分になる不思議
606:  名無しさん 2026/04/28(火) 23:58:58.103 ID:.7UtKTBZH
もしかしてもう付き合うの?
ここから天使様みたいにお付き合いするのを悶える作業なの?

 
(´・ω・`)主人公に全く魅力ないんだが、2番目ちゃんはなんでそこまで好感度MAXに近いんやろ

(´・ω・`)ギャルの方もそうだけどモテることに納得のいくキャラにしてほしいわ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:13:55返信する
    マジかよクラピカ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:15:31返信する
    泣いた
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:17:59返信する
    本物が欲しい
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:19:38返信する
    1番女嫌いだわ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:22:58返信する
    これ熱心にまとめるほど面白いか?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:25:22返信する
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:25:36返信する
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:25:58返信する
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:26:13返信する
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:26:36返信する
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:27:39返信する
    1番が2番を刺す展開はまだですか?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:29:08返信する
    >>5
    正直全く面白くない
    何故まとめ続けてるのか謎
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:29:18返信する
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:29:35返信する
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:31:10返信する
    あっ、はい・・・
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:33:06返信する
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:33:45返信する
    急な戸山香澄でワロタ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:37:22返信する
    主人公が謎にもてまくる
    なろうよりひどいぞこれ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:38:52返信する
    三番目は参戦しないの?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:40:29返信する
    アニゲーが終わったから移住したけどこっちの方が民度高いな
    アニメ関連の記事も多いし
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:45:26返信する
    戸山香澄ってなんだっけって思ったがバンドリ主人公のきらきら星かw
    そんなにヤバいやつだったっけ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:47:08返信する
    僕の心のヤバイやつの市川にあって前原にはない
    好意を持たれる説得力

    そして渾身の伊藤未来じゃなくてこのアニメを記事にするセンス
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:48:25返信する
    チー牛の妄想アニメ増えすぎだろ
    オタギャルもだが陰キャが美少女にモテモテって何回似た作品やんねん
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:48:36返信する
    教壇で「このクラスでイジメがあります」
    って感じの拷問はじめる1番とやら
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:50:28返信する
    >>23
    すでにたくさんアニメ決まってるからこれからさらに増える
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:51:37返信する
    >>21
    率直にガイジ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:53:16返信する
    >>23
    今期ラブコメ14本あるんやぞ
    イカれてる
    ロボットアニメは0本……
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:53:39返信する
    キャラデザは変だし話は陰キャの妄想だけど曲と声優はいい
    1話耐えれたら最後まで楽しめそう
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:54:17返信する
    なろうと変わらん
    チート使ってないだけ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 00:58:55返信する
    アニメ見てないから知らないんだけど何で違う制服のキャラがいんの?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:00:59返信する
    灰原くんの方がまだええわ
    ちゃんと過去晒したりぶつかりあったりして和解したし
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:01:16返信する
    >>30
    中国人だからだろハゲ!
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:01:31返信する
    陰キャの妄想キッツ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:02:57返信する
    >>27
    スノウボールアースはロボアニメでは?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:03:14返信する
    チラムネ再評価の可能性ありますか
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:04:03返信する
    異世界ファンタジーでラブコメやらねえかな
    転生とかじゃなく
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:04:08返信する
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:06:09返信する
    このアニメ知ってる
    スクールデイズってやつだろ?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:11:41返信する
    >>23
    オタギャルはこれよりはマシかな
    好かれるきっかけと過程は割と丁寧に描いてる
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:17:38返信する
    チラムネと比べれば見やすいとは思うけど熱狂的な信者つくのはチラムネだと思う
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:21:31返信する
    流石に陰キャの妄想すぎてキツいの俺だけ?
    なんでこんななんの取り柄もないみたいなやつがモテモテなんだよ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:42:13返信する
    >>41
    主人公のスペック
    趣味が合う
    優しい
    お菓子作れる
    性欲が無い

    視点を変えるとこれは女にとって都合の良い男との恋愛妄想でもある
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 01:47:32返信する
    >>42
    ダッチワイフってこと?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 02:19:16返信する
    次回最終回
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 02:46:11返信する
    >>43
    ダッチ恥バンドでは?
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 03:03:34返信する
    キャラデザキモイからホラーになってんな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 03:05:45返信する
    なんか主人公に魅力なさすぎないか?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 03:07:15返信する
    俺修羅の2期まだ?
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 03:18:59返信する
    両親がすれ違いから離婚したからなあ、まあ後で普通に父親も出てくるけど
    とりあえずこの作品はラブコメの中でも面白い方だと思うぞ(なおチラムネ)
    真樹は文化祭実行委員やってクラスに溶け込めるようになるし、いいんちょってあだ名で呼ばれるようになるから嫌われてるんじゃなくてただの嫉妬や
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 03:58:39返信する
    >>31
    中身おっさんの出戻りチー牛が後付けで生やしたスキルで現役15歳ボコってSEKKYOUかますなろう系チーレムラブコメは格が違い過ぎる
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 05:23:55返信する
    >>20
    Vの対立酷いぞw
    害児は発生するし
    アニゲーとそう変わらんよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:09:44返信する
    チラムネの方が面白いわ
    主人公がモテる理由がわからない
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:10:02返信する
    チラムネの方が面白いわ
    主人公がモテる理由がわからない
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:10:23返信する
    チラムネの方が面白いわ
    主人公がモテる理由がわからない
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:10:28返信する
    チラムネの方が面白いわ
    主人公がモテる理由がわからない
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:42:09返信する
    >>55
    執拗なキチガイアピール要らね
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:43:27返信する
    >>こいつら付き合ってないのまじで

    メインヒロインの為だけに作者に創造された主人公だからね
    主人公は徹底的に海さんに都合がいい男なのよ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:49:39返信する
    登場人物が全て舞台装置でしかないからなあ
    誰一人生きてねえ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:56:13返信する
    >クラ1「主人公と2番目なんか仲いいな、せや主人公の家にいったろ」
    >そうはならんやろ
    今回はその説明回だ。2番目から見れば「私の大事なものを全部クラ1が奪ってゆく。悪気が無いのは判るけど・・・」という心の闇。
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 07:50:43返信する
    最後はどっちかに首を切られるんだろうな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 08:27:22返信する
    まあ、この作品を買い支えてる弱者男性やチー牛は
    現実では女にありつけない雑魚オスやから、
    作品の中では女から無条件でモテるご都合主義なんやろ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 08:54:53返信する
    >(´・ω・`)ギャルの方もそうだけどモテることに納得のいくキャラにしてほしいわ

    これはやらかんに同意。なんでモテるのか不明なラブコメは無理過ぎる
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 09:48:53返信する
    (´・ω・`)ギャルの方もそうだけどモテることに納得のいくキャラにしてほしいわ

    オタギャルの方はまだわかるやろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 10:19:57返信する
    >>50
    巻き込まれて二周目とかじゃなく自分から当時の女狙ってるから独特のキツさあるよな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 10:30:09返信する
    >>47
    瑠璃の宝石で言えば谷川瑠璃だな。あっちは逆に個性が強すぎてきつかったしクラにかの主人公より魅力ねえから。
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 10:40:03返信する
    なぁなにが2番目なの?全然理解できない
    それに2番って何を考えて2番とか順位付けてんの?意味が分からない
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 10:40:32返信する
    これ男側(主人公)が葛藤&成長していく従来型のラブコメじゃなくて、二番目側(メインヒロイン)が嫉妬&拗らせまくるのを理解ある彼君がヨシヨシするラブコメだぞ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 11:09:45返信する
    こんなチー牛がモテモテなの笑える
    そうはならんやろ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 11:18:42返信する
    >>68
    創作なんで
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 12:06:47返信する
    主人公が好かれる理由も嫌われる理由もよくわからないアニメ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 14:28:43返信する
    >>20
    一応見てから批判してるからな
    同じ批判でも批判の質が違うんでね
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 15:06:11返信する
    これ見ると俺ガイルがいかにレベルの高い三角関係ラブコメだったかがよくわかるな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 15:22:50返信する
    これをまとめてる意味が分からん
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 15:23:51返信する
    ここまでのとこ愛してるが一番面白いかな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 16:11:02返信する
    >>72
    え?俺ガイルは「戸塚彩花きゅんを愛でるアニメ」だぞ
    残念ながら同人誌では「ガハママ」と「雪ノ下ママ」の天下だが
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 16:37:07返信する
    >>68
    チー牛ってもっとコミュニケーション能力が低くて卑屈で顔も芋みたいな奴のことを言うんだぞ
    なので雰囲気からしてクラスの2番目に可愛いヒロインはまず話しかけてこない
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 17:17:17返信する
    1番アスペなん?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 17:30:17返信する
    主人公がモテる事よりも1番が1番扱いされてる事の方が不自然な気がしてきた
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 17:32:46返信する
    謎の改変が多いのが気になる
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 17:41:00返信する
    1番女が意味分からな過ぎて逆に面白くなってきた。
    2番女に友情以上の感情を持っているので主人公にも執着を
    しているのなら意味が分かるのだけど、複雑な感情などは無く
    単にド天然な鈍感女っぽいだけなのか。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 18:45:16返信する
    設定がオタギャルと丸かぶり
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 19:03:21返信する
    >>81
    キャラデはあっちの方が好きだわ
    話のレベルは目糞鼻糞だけど
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 19:21:43返信する
    なんで嫌々まとめてるの?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 20:54:44返信する
    >>78
    一番のネタキャラって意味で一番ってあだ名なんじゃねえの?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 21:03:17返信する
    1話から担任教師もおかしいって感じるんだけど異端か?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 21:14:25返信する
    >>85
    原作にあるトラブルに対処できずにオロオロする無能描写が尺の都合でカットされた結果ただ無茶振りして放置するだけのカスになってるらしい
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 09:44:46返信する
    これ2番ちゃんはクラスの中心で陽の集団の相手がしんどいからプライベートタイムは主人公に癒しを求めてるだけよな
    主人公に惹かれたわけじゃなさそうだから、もし付き合っても破局が待ってるだけな気がするw
    主人公の好感度が上がる特別なイベントが入らなかったら嘘だろって感じするわw
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-02 00:30:44返信する
    俺らにとっては全然魅力感じないけど、
    2番にとって魅力的なのが主人公って作品だしなこれ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 13:57:53返信する
    これはチラムネよりはリアル感あるなあ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 16:31:58返信する
    歡樂頌クラブは、高品質で魅力的なキャスト陣、リアルな体験、柔軟なスケジュール、そして低調でシンプルかつ安心できる雰囲気を提供しています。G*l*e*e*z*y : t y 5 5 a
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 22:33:10返信する
    オタギャルと設定まるかぶりだけど
    くらにかは単なる鬱アニメだから
    オタギャルの方が見ていて楽しい
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-04 23:01:55返信する
    口元が気持ち悪いんだよなこのキャラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.