人気テイルズ絵師、ホロライブにロックオン!! ホロライブってクリエイター人気すげーよな

G-3AQEbXAAAwCye_20260426142907598.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:46:08.037 ID:kB.mVFevA
こっち来ないで…

no title

2:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:46:56.156 ID:EoKufNKvr
ぺこーらが最近アビスやってるからか?
3:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:47:41.416 ID:cM3.nEqeZ
V勉強してたら基本炎上ばっかり入ってこないか?
16:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:53:05.667 ID:drWb9NoK0
>>3
それはそういうのばかり見てるからだろう
59:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:13:21.164 ID:gwE9735.z
>>3
文春とか好きそう
4:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:47:45.411 ID:pnW.3OQuT
嫁を加入させろ
6:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:48:40.485 ID:uq06UW9d0
9animeってどこ行ったん?
7:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:48:49.203 ID:kB.mVFevA
タレントに手出すんでしょ?
20:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:39.508 ID:bbB.BIMoH
>>7
もう61歳やぞ
手を出そうにも立たんやろ
8:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:49:07.307 ID:4kNXlcect
テイルズ新作のヒロインは決まりやね
9:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:49:21.641 ID:AOHGQgs51
もうんほるほどゲーム作品に関わってないやろうな
10:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:50:23.152 ID:/sTVFFwry
嫁飽きたん?
11:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:50:51.975 ID:Ab6zQTON8
んほおおおおおおおおおおおおおおおお
12:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:51:05.927 ID:gT2GRD.sR
しぇんしぇえ・・・どうして・・・
14:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:52:44.710 ID:.VKODzoq0
この人大概なやらかししてるのにまだこんだけ人気あるのすごいな
15:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:52:54.293 ID:bt3nEcGoT
とんでもない情報って?
18:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:01.990 ID:KblpIQ.lW
テイルズも女神様も良い作品だと思うけどこいつは嫌い
21:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:40.667 ID:ZfEcNDMGi
劣化したイラストでも描くのかな?
22:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:42.308 ID:Md4dnu6Mg
御伽ねこむやっけ?飽きたんか
23:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:44.596 ID:cq4cgRigT
ねこむ以来二度目
25:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:55:17.139 ID:qZx7BIZLf
新作も出ないイラストレーターはんほる
もう終わりだよこのシリーズ
26:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:55:30.518 ID:53IpTn1ev
ホロライブほんま覇権やな
27:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:55:47.451 ID:Tx1cN6T5L
テイルズ新作にぺこーら登場やね
29:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:57:03.654 ID:TgV/NuPgV
最近ずっと謎のバイク漫画描いてるけどだれが読んどるんやろ

no title

31:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:57:22.136 ID:vE.GQHsPG
やっぱジジイがハマるんだな
32:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:57:38.545 ID:miS9TjUpJ
ねこむってもう30やしな
若い巨乳が気になってきたんやろ
41:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:03:04.522 ID:Md4dnu6Mg
>>32
若いんやろか?
43:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:03:33.701 ID:Y./gCpldm
>>32
30なんてホロライブじゃ若手の年齢やが
35:  名無しさん 2026/04/26(日) 07:59:12.833 ID:7x0tcjYZ7
この人今仕事してんの?
37:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:00:11.683 ID:EBxMESruU
騎手かと思ったわ
38:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:01:19.945 ID:onm5SsYW8
めちゃくちゃ久しぶりに聞いたわ
48:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:05:48.484 ID:U.Ij3CvQ8
小島秀夫
山口一郎
52:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:07:53.728 ID:Nol.P7C/1
ホロは元NBAのセンターもおるしな
53:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:08:21.917 ID:wIBa/ye5p
テイルズから追い出された人でしょ🙂
55:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:10:10.127 ID:7MGmd9B5R
ええ歳のオッサンも結構Vにハマるよな
全然理解できん
57:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:12:21.076 ID:l1AhYEa18
>>55
ぶっちゃけ現実じゃもうオッサンなんて相手にされないからな
絵師とかなら先生先生って猫撫で声で言ってくれる時点でハマるしか無いんやろ
56:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:11:38.957 ID:FvzeqHpAF
画風が変わってないならサクラ大戦書けばマリン釣れるな
54:  名無しさん 2026/04/26(日) 08:10:05.233 ID:ahJD608CN
こういうおっさんばかり引き寄せるの何かがあるのか

 
(´・ω・`)久々に聞いたなこの人・・・・

(´・ω・`)まぁあの騒動以降色々評判がた落ちしたけど

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:47:37返信する
    加藤純一
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:48:08返信する
    オワコンになってから擦り寄るクリエイターって多いよね
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:49:16返信する
    んほぉ〜サクラ革命に自分の推しVtuber充てるのたまらねぇ〜w(サービス終了、新サクラ大戦死産)
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:50:24返信する
    絵師の問題もあるからテイルズって新作無理なんやろな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:51:19返信する
    これはテイルズ続いてたらまたんほ〜キャラ出てたな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:51:51返信する
    クリエイターが近寄ってくるホロライブ
    ファン太や大黒が擦り寄ってくるにじさんじ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:23返信する
    オワコン老害
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:32返信する
    にじさんじもいいですよがわいてて笑ったわ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:42返信する
    プロデューサーもイラストレーターもまとめて腐って死んだテイルズはやっぱすげぇよ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:44返信する
    内縁の奥さん捨てて若い巨乳美人に走ったまではわかる。
    それを責めるつもりもない。でも粛々として表に出てくるなよ。不快過ぎる
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:47返信する
    絵師っていうか漫画家でありイラストレーターでは…
    テイルズのキャラデザなのに絵師とは一体…
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:53返信する
    そういえば普段グラセフ参加しないにじライバーが参加してたね
    ttps://www.youtube.com/watch?v=FRYLp8lFSuU
    Fanta-ch 6 か月前
    しゃぶられてて言われるならいいですよ。得してるから。しゃぶられてないのに言われるのは本当に嫌です。なんでこんなに損した気分になるの。
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:07返信する
    今のところみこちの配信が一番笑ったらしい
    このままみこちファンならンホっても別にええやろ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:09返信する
    にじさんじのライバーさんもテイルズの実況してますよ!
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:37返信する
    >>11
    絵師にかわりはないやろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:55返信する
    火消し多くない?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:54:06返信する
    ジジイの横の繋がりやろなあ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:54:52返信する
    ホロライブばっかやな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:55:35返信する
    >>14
    今回は何時ものそのムーブ歓迎するわ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:55:50返信する
    改めて見たけどねこむ、サクラ革命、結婚辺りの邪悪さマジでヤバい
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:55:58返信する
    案の定いつものにじさんじもいいですよ
    通称「にもい」も湧いとるな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:21返信する
    なんでホロライブの勉強始めたんだよ?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:35返信する
    十中八九案件仕込みだとは思うけど
    言葉通り最高と思ってるならどんな「勉強」したのか気になる
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:37返信する
    いい加減東京ドームシティの記事出せば良いのに
    V史上初の死亡事故案件やん
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:38返信する
    ・死亡事故で東京ドームシティのにじコラボ中止
    ・新人の元輪廻が小柳ロウと裏遊びをしておりコネデビューの疑い
    ・むぎ(仮)について何の続報もなく葛葉と剣持の飲み友達の疑いが晴れず
    ・新人が3日で全員同接5000を切る
    ・不破の生誕祭で同接、スパチャ、メンシ全てが半減し人気崩壊
    ・シスタークレアの歌みたが非公開→そのままお蔵入りになる

    にじさんじの記事もいいですよ!
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:57:03返信する
    ねこむってあの件以降どうなったんだ?
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:58:02返信する
    KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
    本当腐っ文天斡
    > 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:58:58返信する
    >>24
    にじさんじファンが強盗殺人や幼児轢き逃げやらかしているから
    死亡は初じゃないぞ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:34返信する
    ➤➤➤星街すいせい における〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
    ⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。
    ⚠️床に【荷物直置き勢】沢山。
    ⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
    ⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
    ⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
    ⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???>>0
    ⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:38返信する
    3Dスタジオが春と言われてて
    むぎなりすましでも葛葉と剣持が飲み友達と言われ
    葛葉と竜胆の同棲がバレて恋人同士のライバーがいるし
    新人デビューでは裏遊びの恋人がコネデビューと言われ
    ファン太の浮気でもやっぱりにじさんじライバーが疑われている

    にじさんじって完全にそういう箱ってイメージがついてしまったな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:42返信する
    >>29
    ⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
    ⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
    =迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
    以上です。。。。。。。。。。。。
    星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
    学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
    あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
    それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。>>0
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:58返信する
    >>23
    もうテイルズもサクラ大戦も新しい漫画家とイラストレーターで心機一転してるし仕事無いんじゃ?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:00:09返信する
    なんでこんなのを記事にしてるの?
    というかどうやってこいつの情報知れたの?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:00:58返信する
    んほれるネタを見つけたのか
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:01:11返信する
    まあ年寄りがキャバにハマるのと一緒
    チー牛と同様に女の子との接点がない人ほどハマる
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:01:33返信する
    小島秀夫と同じ案件か
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:01:33返信する
    >>25
    にもいすな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:02:07返信する
    >>35
    誰もハマらんから投げ売りされる
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:02:26返信する
    ステマ〜ニャ!
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:03:20返信する
    >>36
    ただ配信見てるだけで案件ではないやろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:03:52返信する
    >>38
    葛葉のゲームのコトカ?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:04:09返信する
    これが案件の仕込みなら5~6年ホロにスパチャ投げてる小梅けいと寝かされ過ぎだろ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:04:09返信する
    >>20
    サクラ革命で元FGOのディライトワークス入ったのかと?憶測が飛んでたのは元祖んほぉナーの元テイルズ馬場Pじゃね?
    結局それもソース無くて終わったけど
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:04:37返信する
    ルイをテイルズにだしたらwinwinじゃんwwwwwwwww
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:05:28返信する
    鷹嶺ルイと悪魔合体すれば平和的解決するやろ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:01返信する
    おまえら弱男は刑務所🫵👨
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:11返信する
    >>35
    年寄りならスナックじゃねえかな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:16返信する
    >>26
    結婚して子供産んでるしとっくに一般人になってる
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:24返信する
    藤島もうテイルズ無関係だろが
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:29返信する
    MADTOWN参加者
    獅子堂あかり、空星きらめ、鷹宮リオン、魔界ノりりむ、夕陽リリ

    意外とにじライバー参加者少ないな
    同じにじで擦り寄ると婆さんに叩かれるから外部に擦り寄り大変やね
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:07:23返信する
    >>41
    無料なのに全然プレイされてないの悲しい
    Steam同接30だっけ?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:08:52返信する
    そういえばファン太がやらかしたせいで女性上納ムーヴでファン太に同所属女性ライバー捧げた叶の件掘られそうやね再び
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:08:52返信する
    >>33
    普通にトレンドニュースに載ってたぞ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:09:00返信する
    >>50
    見事に不人気ばっかなのがな...
    ファン太に靡きそうな尻軽ばっか
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:10:25返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:10:34返信する
    ねこむがお気に入りならるしあがいたらコラボしていただろうね
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:01返信する
    >>24
    割と中の人も死んでるし中の人とリスナーが殺人事件起してるぞ?
    ttp://doujinsokuhou45.com/archives/11302444.html
    ttp://yaraon-blog.com/archives/292566
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:15返信する
    >>50
    ファン太に股を開いたライバーはどれかなかなぁ〜?www
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:22返信する
    獅子堂あかりは前回も参加してたね
    どうやって参加権得たかわかんないけど良かったね
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:50返信する
    またカバーが金ばらまいてるの?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:12:14返信する
    ホロライブ見なきゃチラチラ見る事もないのに
    俺も昔見てたけど、やめた今はあの時間無駄だったなって思ってるよ。時間をかけて見るほど、そこが価値あるものだと思いたくて余計にやめられないんだろうけど。人間が続けてしまう行動には不快感から継続してしまう事も分かってきたそうで、つまり負けを取り返したくて、余計に見続けてしまうという事らしいんだよね。パチンコで負け続けてるのに、少しでも取り返さなくちゃと金を入れ続ける状態。
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:12:31返信する
    にじカスは業界からの印象悪いからね仕方ない
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:12:44返信する
    >>58
    ゲームならりりむが既に股開かされておまたペロペロされてるで
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:34返信する
    みんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
    ↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
    たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
    保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
    そこも含めてチー牛はキモいわ
    こんなきっしょい世界があったとはな…
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:40返信する
    ファン太のをしゃぶったのはどのライバー?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:50返信する
    VCRに枠持ってると食いまくりですな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:54返信する
    >>61
    ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
    己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
    何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:10返信する
    群がってるホロ豚が発達ガイジのチー牛なのバレとるんやから
    コラボすんなら、もっとキモオタコンテンツだけにしろよ😅
    ホロの女生主には罪はないが、群がってるホロ豚の姿見たら
    キモ過ぎて食欲失せるレベルや🤭
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:15返信する
    >>60
    にじさんじは金ばらまかなきゃ話題にしてもらえないの悲しいね
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:21返信する
    ねこむに飽きたんか?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:23返信する
    ダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ🤓」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高🤓」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:34返信する
    >>63
    上納さんじw
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:40返信する
    ホロライブって気持ち悪いよな
    なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設…
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:52返信する
    注目イケメン俳優 #神尾楓珠 と #山本涼介 が登場✨
    「#るろ剣」「#リゼロ」語る😎肉食男子💪神尾が愛の告白💞 イケメン達のモテエピソードにニコル驚愕⁉

    ホロライブチーズ🤓「チー牛界隈のリゼロチーチーリゼロバーガー」
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:12返信する
    🤓異世界に着いて早々に女をストーカー強姦する脳に精子パンッパンに詰めたハッタショ性欲異常者チー牛が主人公

    男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
    ・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
    ・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
    ・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
    ・ちんこを見せないでください興味無いです
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:31返信する
    >>72
    ナマポホロライブチーズ
    「ああ、なんで関係ない話にホロライブ叩きを混ぜてくる奴がいるのかと思ったら
    ホロライブを下げればにじさんじが正当化されると思ってるからなのか」

    いや関係ないよソレ・・
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:36返信する
    特定の人には都合が悪いだろうけど
    ホロのボリューム層が20代というのは社長も発言していて確実なんだわ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:52返信する
    ホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
    実に滑稽だよ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:58返信する
    いい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
    作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
    大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
    そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
    この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:16:55返信する
    >>77
    レトロゲームに再注目してもらうにはちょうどいい客層ってことやな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:16:59返信する
    やっぱふぁんたの浮気相手ってにじライバーなのか?
    いつものホロアンが張り切りまくってんじゃん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:01返信する
    ダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ🤓」

    ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
    「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
    「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高🤓」

    ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:19返信する
    ホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
    弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
    好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛には脳みそゾンビか?って聞きたくなる
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:35返信する
    ホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
    あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
    過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という**退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
    真っ黒な服で星街ぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:45返信する
    >>76
    それでどのにじライバーがファン太とヤったのかなかなぁ〜?www
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:48返信する
    とりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね

    東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/288200
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:59返信する
    Vtuberってつまらないのにホロライブみたいな風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
    おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
    迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん…
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:01返信する
    造語症の豚が発狂連投しとるやん
    なんの火消しなん?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:15返信する
    >>85
    ホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
    舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
    ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
    8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
    それを見て喜ぶのがナマポ星街信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:16返信する
    >>66
    バズるチャンス得る為に必死だからね ワンチャンけんきとかと絡めればバズって人気Vになれるから かるびみたいに




    これ完全にテレビの裏営業・・・・・
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:22返信する
    >>70
    むしろ嫁の為にV調べてるんじゃね?自分で描いたガワ着せればいいし
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:33返信する
    「vtuber」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
    ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
    弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:05返信する
    >>88
    MADTOWN参加者
    獅子堂あかり、空星きらめ、鷹宮リオン、魔界ノりりむ、夕陽リリ

    この中にファン太の不倫相手が居る可能性があるから
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:12返信する
    テイルズ=二つの勢力の対立

    ホロライブ=二つの派閥の対立

    勉強したらとんでもない情報が入ってきて最高となるのも当然か
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:29返信する
    >>91
    自分で描いた絵でヌケるんか?
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:34返信する
    >>88
    これだーれだ

    ・大谷翔平を叩き棒にして散々イキっていたが、大谷の試合中にアニゲーで大暴れしてネトフリ未契約がバレる。
    ・未契約の分際でNetflixの「加入者3億」を持ち出してイキりまくる。
    ・ジョジョ信者を自称しながら、ネトフリ未契約。
    ・メン限配信中にアニゲーで大暴れし大好きな星街すいせいのメンバーシップにも入っていないのがバレる。
    ・年中ホロライブ記事に張り付いているが、金なしでhololive EXPOにも行けずアニゲーで週末も大暴れ。
    ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み🤓
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:52返信する
    芸能人が宣伝してるだけの創価学会企業ホロライブか
    実力無いんだろうな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:54返信する
    >>88
    ふぁんたの浮気相手がにじライバーの疑いってのがまずいらしい
    なんでただのホロアンが確信を持って火消しをしてるのやら
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:20:11返信する
    性欲お化けすぎるだろ・・・
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:20:30返信する
    >>94
    単純に考えたらホロライブとにじさんじの2大勢力なんじゃないかなぁ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:20:54返信する
    Hしたんやな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:21:11返信する
    >>97
    むしろそんなに芸能人が宣伝してるのかホロライブ
    すげえな聞いたことない
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:21:14返信する
    うおおおおおきたあああああああああ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:21:56返信する
    >>102
    サロメイトの粗品が必死に宣伝しとったやろ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:00返信する
    この人なんで評判落としたの?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:07返信する
    糞スレまとめノルマ継続中
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:13返信する
    >>100
    もうVtuberのトップと言ったらホロライブとブレイブだろ
    後は大会ですら3万の弱小箱があるだけ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:17返信する
    にじさんじはファン太以前にYABに性上納してたという事実があるのかなぁ〜www
    あ、その時の被害者には家長むぎと空星きらめが居るんだっけ?www
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:24返信する
    にじさんじも良いですよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:30返信する
    >>95
    そりゃ抜けるやろ?自分の理想が詰まってるんだし
    伊東ライフも自分で抜く絵を何種類も書いて非公開にしてる
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:49返信する
    >>77
    【悲報】ホロライブさん、視聴者がアラサーのおっさんしかいないことが判明
    ttps://www.kyodemo.net/sdemo/r/livegalileo/1708212985/
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:23:07返信する
    >>98
    後ファン太が炎上すると叶の女性上納ムーヴも明るみに出ちゃうから
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:23:13返信する
    ファン太と叶のセクハラ問題の解像度上げてくるのやめろ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:23:26返信する
    株主総会での質問に対する回答がこれなので、これがカバーの公式見解ね
    50代どころか20代がボリュームゾーンでしたというオチ
    しかもどんどん若返りが進んでいる
    ttps://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05169/586c328e/0707/42a2/ade3/269366fdca0c/20250812150956233s.pdf

    質問:同業他社の IR と同様にファンの年齢層の割合を開示願いた
    い。

    回答:ファンの年齢層に関するデータ開示につきましては、今後の情報開示の参考とさせていただきます。現時点では、当社コンテンツは 20 代〜30 代前半を最頻層としつつも、全年齢帯にわたって視聴者が拡大しており、直近では 10 代後半〜20 代前半といった若年層の新規流入も進んでおります。今後もファン層の広がりを分析しつつ、より実態に即した開示のあり方を検討してまいります。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:05返信する
    >>109
    ファン太に性接待してるから?w
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:09返信する
    お仕事でんほぉらなければ問題ないだろ
    プライベートでホロライブを愉しむのは自由
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:50返信する
    「マリンさんぺこらさんスバルさんなどの実況を見たけど一番おもしろかったのはみこさん」

    さすが先生や、ホロライブの質王をすぐさま見抜くとは
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:56返信する
    >>108
    YABが訴えられないのが上納って線がヤバイよなあ
    歌ってみたを作るのも三桁いると言われてるのに
    底辺ライバーがなんで何曲も作れたのやら
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:05返信する
    >>116
    ファン太もプライベートで楽しんでただけなんですよ!!
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:30返信する
    この人がホロ絡みの仕事するならアンチ応援するわ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:53返信する
    >>118
    そりゃ代金の代わりに身体で……ゲフンゲフン
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:57返信する
    >>119
    ファン太は何をしたのですか?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:26:08返信する
    >>112
    VCR参加するために上納されたのが今回ばれた浮気って
    ヤバイっすよwww
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:27:22返信する
    >>118
    そういえばそうだな エニカラも人気ないライバーにお金使わないだろうしどこでお金捻出してんのか気になった
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:27:48返信する
    >>121
    訴えてもその予定だったから盗撮した、媚薬飲ませた
    と反論されたらにじさんじ終わりやね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:28:29返信する
    こいつが持ち上げてるのは枕か
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:29:21返信する
    >>122
    複数人の女性と不倫。中には子持ちの人妻もいるのをコレコレの配信で暴露
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:29:23返信する
    >>114
    10代が一人二人入ってくるだけでも参入しているというのは嘘じゃないからねw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:30:19返信する
    枕や上納の事実は一件でもやべーよ
    にじさんじの人気ライバーの意味が変わってくる
    どうやってデビューしたかわからないルンルンもいるし
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:31:05返信する
    >>128
    ????
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:31:44返信する
    >>128
    えにからじゃないんだから株主総会でたった1人2人だけのケースを報告するとかそんなガイジ行動する訳ないだろ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:32:10返信する
    こんこよ…泣いてます…CAPCOM許せねぇよ…
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:32:51返信する
    ホロに10代のファンが増えるとにじに都合悪いの?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:33:02返信する
    >>128
    ちょっと何言ってるか分かりませんね
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:33:10返信する
    ファン太の件やYABの件を見るに本当に家長の件はなりすましだったのか?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:33:18返信する
    墓から出て来ないで欲しい
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:34:06返信する
    >>136
    言うてテイルズと言えばこの人だからな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:34:38返信する
    >>133
    韓流みたいに若者に人気!って言ってたのに
    にじフェスがババアまみれだったら詐欺って訴えられちゃう
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:34:38返信する
    x.com/fubuchandayo/status/2048302257159159938
    まーた派閥で固まってるよ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:35:42返信する
    >>131
    え?
    ホロの配信の数とアニメの数比べてのせてたガイジ会社ってカバーですけどwww
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:35:43返信する
    来月で🌈は終わるよ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:36:04返信する
    藤島て絵がかなり劣化してんだね
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:36:51返信する
    >>135
    むぎの件でまずいのは偽者でも本物でも
    葛葉と剣持の飲み友達って事が嘘にならないし
    メガネをしている彼女という話にも繋がってしまった
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:36:59返信する
    この人がメカニック好きなのは、ああ女神さまの時から変わらないなあ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:37:43返信する
    らでんや番長の存在とかホロアンには物凄く都合悪いんやろな
    若者に大人気やし
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:38:30返信する
    昔ならいざ知らず今の藤島はなぁ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:38:37返信する
    >>140
    ???
    何で話を逸らした?
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:39:03返信する
    🌈新人が爆死
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:39:23返信する
    虹みいちゃんいつまで東京ドームシティから逃げてるの
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:39:41返信する
    >にじさんじの人達もオススメですよ。
    ttps://x.com/mardanblood/status/2048179164579242156

    こういう事をしているからにじリスは嫌われるんだよ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:01返信する
    最高すぎるんだけどが最高に気持ち悪い
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:46返信する
    さくらみこ復帰枠早速炎上してんねwww
    >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:50返信する
    次の相手がどうたろかこいつらは性器に脳が直結でもしてるのか。この絵師のこと良く批判出来るな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:52返信する
    >>133
    エニカラの決算資料でBBAが増えているのがバレているしな😂
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:41:13返信する
    >>150
    掘ったらホロ豚で草ァ!
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:41:34返信する
    >>143
    それ以外にも商標未取得の件もあるからな
    法的手段がかなり限定されるとか...
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:41:48返信する
    小柳ロウのリスナーヤバすぎんだろ

    🐙メンシ入ってる証拠に内容教えろって小柳リスからdm来てんだけどやばすぎww
    メンシの内容横流し要求とかボイス横流して炎上した奴らと変わらんやんwあれも小柳リスナーだったよね、リスナーは推しに似るっていうけど推しに似て問題起こしすぎだろ🤣🤣🤣さっさと害悪🐿共々にじさんじから去ってくれー
    x.com/______0910___/status/2043940111797367121
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:42:32返信する
    >>150
    ホロが話題になると「にじさんじもいいですよ」
    こんなのばっかやん
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:42:46返信する
    >>137
    もう終わったじゃんテイルズ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:42:59返信する
    >>132
    こよりは何で泣いているんだ?
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:08返信する
    🌈🐷みいちゃん朝から発狂
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:16返信する
    >>157
    小柳ロウとかいうガイジ製造機www
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:38返信する
    こいつが持ちあげたのは枕したのか
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:52返信する
    >>157
    これでメンギフは投げないからなあ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:15返信する
    >>154
    決算のたびに年齢層が上がって行ってるのがわかるからな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:15返信する
    🌈🐷のイライラが笑えないレベルだな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:39返信する
    帝国華撃団のリアル版がホロライブ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:50返信する
    >>143
    まぁにじさんじだから燃えない案件やな
    結局虹豚が騒ぐか誤魔化しきれずにでびみたいに燃えるコースじゃないと話題にならなし
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:51返信する
    >>160
    ふつうにプラグマタのエンディング
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:45:45返信する
    >>139
    派閥はにじさんじの特権だったね
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:46:01返信する
    >>152
    もう復帰か
    5月に入ってからだと思ってたから教えてくれてサンキューな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:46:52返信する
    マリンは喜ぶんじゃないか
    サクラ大戦のファンで昔のイラストが藤島風だったぐらいだし
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:47:15返信する
    >>157
    にじさんじライバー誰もフォローしてない小柳アンチで草
    と思ってポスト掘ったら星豚で横転
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:47:28返信する
    マジレスすると、在宅ワーク系は作業用に配信を垂れ流すことが多いので
    こういうのにハマりやすい
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:47:43返信する
    >>168
    その結果案件とスポンサー激減のにじさんじだがな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:06返信する
    >>165
    ホロは遂にファン平均年齢60代突入だもんな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:17返信する
    >>156
    そもそも本物だったら訴えようがないし
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:21返信する
    >>132
    当たり障り無いからね、仕方ないね
    団長並みに尖るとかしないと
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:42返信する
    >>176
    で、証拠は?w
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:50返信する
    藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍 fujishimakosuke
    マリン船長、ぺこーらさん、スバルさんのゲーム配信見たけど皆さんすごく丁寧にプレイされてて嬉しいですね。
    pako pakosun
    結構前にFUWAMOCOさんがサクラ大戦Vやっておりました。英語ですが懐かしかったです。昔のやつは英語版ないんすねーあんなに面白いのに・・
    藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍 fujishimakosuke
    ふわもこさんも!それは探してみなくては!

    もう逃げれないぞ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:52返信する
    ファン太の浮気相手はライバー
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:12返信する
    >>173
    星豚→星導豚のミス
    まんさん同士の殴り合いで草
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:17返信する
    >>1
    営業だろ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:39返信する
    >>173
    擦り付けに必死wwwwwww
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:45返信する
    >>152
    犯行自供か?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:26返信する
    >>173
    まーた星街ファンがにじアンチしてんのかよ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:28返信する
    燃えてないのに葛葉の同接が下がってるのがな
    いつも燃やしてる連中が触れないがファンも辞めて去って行ってる
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:29返信する
    >>182
    ややこしいミスをするなw
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:44返信する
    >>142
    ヴェスペリア以降ずっと言われてるよ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:52返信する
    >>173
    ホロ豚どーすんのこれ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:59返信する
    >>182
    ちょっと見てきたけど地獄のような中傷の嵐だったわ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:51:02返信する
    >>177
    ていうかポケカメンが即日警察行かせたはずなのに続報遅くね?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:51:29返信する
    >>188
    すまんかった
    何故か脱字ってたわ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:06返信する
    >>192
    本物はなりすまし詐欺では逮捕できないので
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:43返信する
    >>194
    あっ・・・・こりゃ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:47返信する
    >>182
    星川のリスナーかと思ったら星導かい
    というか小柳と星導って同期じゃねーの?
    リスナーバチバチやな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:55返信する
    >>192
    ポケカメンもそうだがえにからの対応も遅すぎるなー不思議だなー
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:14返信する
    >>107
    ちょっと前のぶいすぽみたいな数字
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:20返信する
    >>184
    すまん、素で脱字が起きたんだ
    正しくは星導(ショウファンのにじ)豚だった
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:30返信する
    >>186
    残念
    にじリスの内輪揉めです
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:58返信する
    >>196
    クロノワだってにじ婆さん同士仲悪いやん
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:03返信する
    >>197
    なりすまし犯捕まった報告位してもいいのにな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:12返信する
    星街がホロのファンからすら嫌われる理由
    案件先で私物化するような態度とるからそこのファンに嫌われる
    メディアにでては被害者面でVtuber受け入れろみたいなこというから一般からも嫌われる
    ファンがビビデバ棒で他のホロメンよりすいちゃんすげえアーティスト推してる俺すげえ他のホロメンダセエとやるからホロリスにも嫌われる>>0
    そもそもビビデバもツミキが凄いだけなのにそれも認められない無駄にプライド高すぎクリエイター軽視しすぎ
    本人も配信やってるホロメン馬鹿にして休めばいいのにみたいなこといって更に嫌われる
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:22返信する
    >>190
    にじ豚まーた内ゲバしとるわと笑ってる
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:36返信する
    >>199
    草生える
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:51返信する
    >>197
    一番不思議なの被害者いるからってまとめサイトに圧かけて黙らせた事件が未だになんの動きもないところ、楽曲無罪で曲は復活させたらしいし
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:52返信する
    ホロライブ一軍はみんなテイルズ履修してるもんな
    すいせいがテイルズやってたのは意外やったわ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:55:34返信する
    自称むぎのなりすましだけど
    剣持が飲み友達だったらビジネスロリじゃなくて色々ヤバイ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:55:46返信する
    でもにじさんじは売春婦から愛されてるから…
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:56:03返信する
    >>202
    それだけでなくてもポケカメンと地雷が無罪放免みたいに今も活動してる時点でな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:56:16返信する
    >>199
    嘘つけwすいアン釣りだろw
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:56:35返信する
    >>88
    ニディガの件と思われ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:25返信する
    >>207
    ただ本人はもうRPGの実況はしないって言ってるけどな
    いつの配信か忘れたが、ストーリー物は没頭して実況できないからとのこと
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:31返信する
    >>206
    これガチで謎だよな 後未だに報告が上がらないアスターアマノザコのセクハラ問題 報告するった以上はやらないとアカンのに
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:32返信する
    >>201
    普段数万出してる二人なのにクロノワチャンネルになると1万前後に落ちるからお互いあっちが悪いって揉めるんだろ
    それが真実の数字だよって言ってもホロ🐷認定で叩かれるだけだしな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:58返信する
    >>160
    知らんけどこの流れならゲームに感動してるんじゃねw
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:10返信する
    >>207
    シンフォニアとアビスは有名だしそこ抑えとけばいい感はあるテイルズ
    別にシリーズなだけでつながってるの少ないしな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:23返信する
    >>207
    すいせいはテイルズの楽曲とか好きだからな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:38返信する
    デレステだけでなくテイルズとかアスタータリスクとかジークアクスとか真夜中ハートチューンも星街と絡んで爆死だからマジコンテンツクラッシャー
    こいつにコラボされる=爆死
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:54返信する
    >>210
    あれがなりすましじゃなかった場合
    むぎは裏営業して社長から現金で給料もらってるという事に

    底辺ライバーは所属してても何の意味もないのになんで辞めないのかって
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:29返信する
    >>207
    だからテイルズもオワコンになったのか
    デレステといいガンダムといい、マジであいつこそ死神だな
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:37返信する
    >>217
    シンフォニアはやるのがめんどそうだけどな
    いい加減リメイクしていいのよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:41返信する
    そうか
    さくらみこ復活だからキレてんのか
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:55返信する
    >>209
    ホロライブは20年つきあったの内縁の妻と産まれた子供をコスプレイヤーマンコで裏切った浮気ド外道に愛されてるもんなw
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:00:10返信する
    星街が今までやってきた色んなお気持ち表明で
     ・自分や自分の仲間には甘く、他人には厳しい
     ・説明する義務は果たさない、そのせいで憶測が渦巻くと「そういうのはファンの人じゃないと思うけど」
     ・何も言うな、何も聞くな、全面的に肯定しろ・応援しろ
    ガチで頭も性格も最低のクソ人間だと分かる
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:00:21返信する
    テイルズはエターニアとデスティニーとレジェンディア以外は糞
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:00:32返信する
    実質嫁だったチーフアシに逃げられてそこから転げ落ちていったよな
    現嫁のねこむの件で
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:17返信する
    >>217
    個人的にはエターニアとかファンタジアの方がと思うが、今実況するには流石に厳しいか
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:25返信する
    >>114
    ちゃおのアンケートとかカバー以外の媒体からも情報が出てくるからなぁ…
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:26返信する
    >>226
    レジェンディアはどうなんだw
    ストーリーはいいけどそれ以外が総じて微妙だった気がする
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:30返信する
    >>223
    さくらみこと浮気テイルズ絵師で浮気セックスしようぜ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:41返信する
    チャット投稿者数
    全体3,919人
    メンバー92人
    昨日より19人増えてて草、あとグラフBOT事故起こしてますよ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:42返信する
    電通コラボが酷えーよ
    ステマは組織犯罪だぞ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:52返信する
    >>210
    これ エニカラは地雷・コレコレ・デスドル含めて訴えなきゃいけないのに何でおとがめなしなのか
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:02:45返信する
    >>118
    にじさんじの闇ですなぁwww
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:09返信する
    >>233
    だよな
    BOT使って人気あるように見せかけてるにじさんじは犯罪企業
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:34返信する
    ちょうど今、ぺこらがアビスやってんな
    またコラボするんだろ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:35返信する
    >>229
    ホロおじが普段からちゃおを読んでて組織票入れたんだ!って現実逃避してるからな
    でびでびルンルンも入ってるのに何言ってんだっていう
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:41返信する
    テイルズは新しくなるほど色々新しいシステムが入ってめんどい場合が多いんだよな
    アビスくらいの時がちょうどいいまである
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:22返信する
    >>236
    じゃあ、BOTだらけのホロライブは逮捕しなきゃ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:44返信する
    >>237
    逆だろ、ぺこらがアビスやってるから見たんだろ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:47返信する
    テイルズはもう完全にオワコンやし何やってもええやろ
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:52返信する
    藤島といいティルズの馬場といいんほった奴にろくな奴いないな
    絶対に関わっちゃいけない
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:59返信する
    >>234
    ローレンの時みたいに全員グルで裏営業はなりすまし
    って事にする茶番だったなら矛盾はないな
    現状そう思われてるのににじさんじからは何の発表もない
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:05:01返信する
    アビスはティアの持ち上げぶりが鼻について苦手だった
    まあ後年のゼスティリアのロゼよかマシだったが
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:05:48返信する
    >>242
    最新作で結構いい感じになってたんだけどな
    DLCでまたちょっとこけたけど
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:06返信する
    性格→底辺のクズ 歌唱力→底辺 配信→底辺 これが星街の実態
    これを優遇してるからホロライブはオワコンになってるんだよな 
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:11返信する
    >>238
    でびとるんに組織票入れた上でホロに負けてそう
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:23返信する
    >>240
    ホロと同じ業者知ってるなら紹介してやれよ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:34返信する
    >>226
    絶対途中からやってないだろ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:45返信する
    テイルズ関係者って毎回んほぉって転がり落ちるの伝統芸にしてるの?
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:47返信する
    >>245
    というか他キャラ終盤まともになっただけで最初からまともなのガイとティアぐらいしかいないし
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:07:14返信する
    >>236
    みこ惨事はbot規制されて長期休暇に入ってますよw
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:07:20返信する
    ホロライブがクリエイターに人気なら有名な人何人かとホロライブでホロメン主人公のゲームを作れば良いよねえ?
    アクション、格ゲー、RPGの3種類を一気にだそう!
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:07:24返信する
    >>226
    レジェンディアはバトルが糞過ぎて投げ出せるレベル
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:00返信する
    >>250
    ヴェスペリアから卒業したわ
    最後にやったテイルズはアンソロジー3です
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:17返信する
    スクエニは国内数十点しかない限定品をプレゼントしてるしアトラスはコンサートや展覧会に招待してるし
    テイルズ関係者だけの話じゃねえけどな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:50返信する
    にじさんじスマブラ大会 32,471

    あーあ、終わっちゃった
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:51返信する
    >>229
    確かちゃおって幼女より30代男性の方がアンケ比率高い珍しいまんさん向け雑誌だよな
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:00返信する
    >>240
    で、BOTを使ってる証拠は?w
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:25返信する
    >>252
    それはそう
    斬髪後の主人公なんて嫌われないようにビクビクしたりなんとか償いをしようと自己犠牲の塊になったり見ていて痛々しいレベル
    それを自分を棚に上げて変わってきたなって上から目線できつかったわ
    特にアニステメエは許さない
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:34返信する
    >>258
    スバルに負けそうになるたびに千ぐらい増えてて草だった
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:37返信する
    >>254
    ホロライブでゲーム作っていいですよって言ってんのにメーカーは誰も作らないのでお察し
    ホロライブメインだと爆死する
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:54返信する
    にじさんじはこういうの聞かないな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:08返信する
    >>258
    というかなんで今日はこんな早い時間にやってるんだ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:23返信する
    >>256
    ちゃんとアライズまでやれ!
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:34返信する
    >>263
    あくありうむとおかゆにゅ〜む
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:46返信する
    >>260
    BotだBotだから何の答えも帰ってこないぞ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:03返信する
    >>264
    そりゃクリエイターに厳しい会社は評価されにくいやろ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:08返信する
    にじの疑惑は疑惑のままで炎上にはならないけど
    BOTすら使えないままゆっくりと人が去って行ってる
    にじ豚の方がそういった情報に敏感なようで
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:18返信する
    >>254






    おかゆにゅーむ     5000本    大爆死
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:34返信する
    >>264
    だってライバーは気に入らなかったら作品ボロクソに言うしにじ豚は金出さないし
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:56返信する
    >>254
    普通に出てるけどなんなのその釣り
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:58返信する
    >>258
    これもマリカみたいに前回同様ココナラ切れてない?
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:03返信する
    >>265
    早い時間だから同接が低くても仕方がない!
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:06返信する
    >>252
    ティアも正直まともかと言われると・・・システム上仕方ないとはいえ、巻き込まれた一般人に前衛任せて自分後衛ですとかはちょっとな
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:18返信する
    >>271
    葛葉のゲームはナンボ売れたん?w
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:36返信する
    >>260
    vrabi.net/video/oANqWDSqReA
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:13:22返信する
    >>226
    平成初期生まれと推測
    きっと同年代だわw
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:13:23返信する
    『テイルズ オブ ホロライブ』来ちゃうか…
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:00返信する
    >>272
    元からカプコンはにじお断りしてるけど
    プラグマタでまた荒らしてたから絶対に案件来ないな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:14返信する
    >>278
    この休息時間の減り方って普通にありえるの?
    大体付けっぱなしで放置しない?w
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:19返信する
    >>280
    ホロライブの物語は普通にいいんじゃないかw
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:45返信する
    テイルズはアビスが持ち上げられてるけどそんなにか?
    登場人物全員糞だった記憶しかないわ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:53返信する
    ボテバラノワルキューレ以降、ひさしぶりに藤島のんほ案件きたな・・・
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:15:01返信する
    >>282
    BOTも疲れるんだよ
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:15:05返信する
    >>282
    いや大体他もこんな感じになるぞ
    ちょっと待つって言うのが今はやらないんじゃね?
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:15:44返信する
    >>279
    エターニア信仰で平成生まれか?
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:16:14返信する
    >>287
    このグラフの突っ込みどころはラストの部分とチャット投稿者数だ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:16:32返信する
    >>280
    『  君と んほぉ するRPG 』 もしくは 






    『  ホロライブ幹部と 浮気セックス するRPG  』   だな
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:01返信する
    >>244
    本人じゃないアピールの為の告知無しメン限10分配信は悪手だったな
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:06返信する
    >>282
    スマホ勢がブラウザ閉じたりするんじゃね
    でXで再開したのがわかると戻って来る
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:13返信する
    ほしまちっくとかいうホロメンを潰した黒歴史
    あがった動画見たけど星街のバックダンサーでワロタ
    悔しくねぇのかな他のホロメン共
    情けなさすぎる
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:16返信する
    >>284
    当時としては全体的に水準が高くてよかった
    後主題歌が良すぎた
    問題はハードのせいでロードがクソだったこと3DSで改善されるけど今度は配信がめんどくさいw
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:26返信する
    >>287
    ストリーマーの大会でも休息Timeはある
    なんならFF14とかの公式配信も定期的に休息Time挟まるぞ
    無いのはホロライブくらいや
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:18:25返信する
    >>292
    ラスト30分間に休憩ねえだろw
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:18:57返信する
    >>295
    そもそもあんなアホみたいな人数で大会とかしないからな
    麻雀大会とかバカなんじゃないかと思ったわ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:04返信する
    >>294
    クリアしたら主題歌の意味がわかる構成っていいよね
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:06返信する
    >>295
    やっぱホロライブBOT工作か
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:50返信する
    馬場と藤島のんほぉからテイルズは落ちぶれたよな
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:54返信する
    ねこむどうなったの?
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:04返信する
    >>263
    お宝マウンテンとか美魔女の真実とかメーカーも作っとりますなホロライブは
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:16返信する
    一時期は三大RPGって言われてたのにな
    今はその三大RPG全てが爆死してるけどw
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:18返信する
    >>290
    今その浮気SEX疑惑が出てるのはVCRGTAに参加したにじライバーだよwww
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:33返信する
    >>291
    ポケカメンと地雷のやり取りが最後まで演技臭かったしなあ
    事件は終わった扱いしてるけどにじさんじが終わりに
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:53返信する
    ホロ豚とネトウヨって何でこんなに言動がホルホル類似してるんやwwwwwwwwww

    ほんま中身一緒やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:57返信する
    いや~それほどでも~
    これもリスナーの応援があってこそだよね
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:21:06返信する
    >>302
    にじ豚ってまとめサイトとかの書き込みとかしか知らないからすぐエアプで馬鹿晒すからな
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:21:33返信する
    【ん報】
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:10返信する
    いのまたさんは亡くなったし
    この人はコスプレイヤーとなんかして評判落ちたし
    テイルズの絵師おらんのか
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:12返信する
    ストリーマーで人気と言えば釈迦だけど既婚者
    ストグラの王と言われてたファンタなら
    にじライバーがすりよるのにちょうどよかったんだろうな
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:23返信する
    昭和生まれだけどアライズまでやってる
    好きなテイルズはデスティニー1、2とエターニアとシンフォニアとアビスとヴェスペリアとグレイセス
    アライズは決してクソゲーではないけど良ゲー止まり
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:32返信する
    >>303
    FFドラクエメガテンだろ(過激派)
    まあペルソナも1と2のときはコアゲーって感じだったから今やる人ってほぼいないとは思うが
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:41返信する
    >>302
    邪神ころねとかもあったな
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:53返信する
    Vtuberオリコンアルバム売上ランキング
    102,230枚 ROF-MAO MOMENTUM
    59,682枚 三枝明那 UniVerse
    54,834枚 VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!!
    53,880枚 不破湊 Persona
    52,410枚 葛葉 Sweet Bite
    43,134枚 ChroNoiR Wonder Wander World
    35,079枚 星街すいせい 新星目録
    アルバムまったく売れないVtuberの歌姫(笑)さん ビビデバの数字も怪しいよねえ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:23:17返信する
    >>310
    まあ絵師なんて誰でもいいと思うけどな
    でも昔からあるRPGってそう言うのあるよなドラクエでもFFでも
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:23:39返信する
    >>310
    というか絵が変わったんよね、前みたいに描けなくなったというか
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:23:53返信する
    >>270
    というかやらかしてんのに燃えないって宣伝として挽回の機会すらなくただ嫌われて客減るだけだからな
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:03返信する
    にじさんじの年齢別ファン層
    ttps://recruit.anycolor.co.jp/data/
    13-17歳 8%
    18-24歳 36%
    25-34歳 36%
    35-44歳 12%
    45歳以上 8%

    未成年が1割未満、35歳以上が2割だから、言うほどにじリスって若くないよね
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:26返信する
    >>313
    もう一個はブレスオブザファイアかワイルドアームズな!
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:39返信する
    >>315
    ROF-MAO MOMENTUM 中古商品 - 良い¥1(2025/3/26)前回¥13
    三枝明那 UniVerse 中古商品 - 良い¥280(2024/9/25)前回¥280
    VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!! 中古商品 - 良い¥680 (2025/1/8)前回¥680
    不破湊 Persona 中古商品 - 非常に良い¥1 (2024/9/4)前回¥24
    葛葉 Sweet Bite 中古商品 - 良い¥215(2022/3/9)前回¥215
    ChroNoiR Wonder Wander World 中古商品 - 良い¥155(2024/2/7)前回¥161
    星街すいせい 新星目録 中古商品 - 良い¥3,190(2025/1/22)前回¥3190
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:52返信する
    >>254
    任天堂全面協力のホロの花札とかもあるぞ
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:56返信する
    にじさんじって大物クリエイターの目に止まる事って無いよね
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:25:47返信する
    >>263
    お宝マウンテンとかeショップの月間ランキングに載ってるんだが...
    ホロの花札の限定版も売れてるし
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:25:48返信する
    >>323
    なんならパトラとかの方が人気あるな
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:05返信する
    >>282
    どちらかというと休憩直前に急に人が来て跳ね上がるグラフの方がありえない
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:18返信する
    >>321
    CDに価値が無い🌈🕒
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:28返信する
    >>303
    ドラクエは最新作の11でちゃんと盛り返してるし別に123リメイクも爆死はしてないぞ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:39返信する
    >>321
    やっぱリアイベ抽選券付きはダメだな
    金にはなるが
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:47返信する
    個人的RPG実況ランキング
    1 スバル 2 ニュイ 3 リゼ

    リアクションと考察のスバル、感情移入なニュイ、カワボとバランスのリゼ
    ルイを3位に入れるか迷ったが細かくやり込むがゆえのテンポの悪さがちょっとマイナス
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:57返信する
    >>318
    箱内恋愛でクビになったVtuberいたけどあれも燃えてないし
    BOTのリスナーだけでにじさんじにはもう人気がないのかもね
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:09返信する
    >>323
    しぐれういがにじさんじに媚びて公式番組出させてもらったり、コラボしてるじゃん
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:17返信する
    >>328
    FFは?
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:21返信する
    あれ?もしかして大会終わってたの?
    気づかなかったよ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:30返信する
    お金をくれないと歌わない。グッズを宣伝できないと配信もしない。自分で枠取るの面倒だから他人に接待枠強要する。VCRには参加したい。ライブもアルバムも使い回し。この星街を応援してるやつ、バカですw
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:42返信する
    大会のにじさんじ()
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:43返信する
    ホロはそのうちアトリエコラボとかしそう
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:57返信する
    【悲報】にじさんじVtuber「おじいちゃんがやってたマリオやります!」リスナー「なんか傷つく…」→タイトル変更

    ttp://yaraon-blog.com/archives/284790
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:29返信する
    >>337
    絵師繋がりか
    コラボフィギュアとか出そう
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:41返信する
    >>311
    そのファン太も去年既婚バレして炎上
    からの浮気バレ浮気相手ライバー疑惑だからな
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:51返信する
    今日のデイリーはみこちで確定だしな
    3時間前なのに既に1500人以上いる
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:54返信する
    >>338
    繊細か!w
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:00返信する
    いのまたテイルズがやっぱり至高だったんだよな
    レジェンディアは実験作だったんだろうけど冒険しすぎた
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:14返信する
    >>337
    そういやアトリエだったらにじの方が案件が来る可能性あるのに全く来ないな
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:20返信する
    >>330
    3つ目褒めてなくね?
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:45返信する
    >>332
    招待してるだけだろ、にじ豚そんなこと言ってっから嫌われてんだよVからもw
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:57返信する
    >>337
    というかちはやのキャラデザがアトリエの人やなかったか?
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:00返信する
    >>341
    その前にマリンに負ける可能性が
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:06返信する
    >>337
    アトリエで浮気セックスしてそう(笑)  ホロライブ幹部の種とさくら色の卵でみこが産まれるとか(笑)
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:06返信する
    バカホロ豚にはお似合いの組み合わせだな
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:38返信する
    >>340
    ファンタが燃えてもVCRを出れる権利は残ってるから・・・
    残ってるよな?
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:46返信する
    女神さまリメイクしろよ。
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:57返信する
    にじさんじにはペルソナがあるから…
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:01返信する
    >>348
    マリン3万超えたしもうすぐか?
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:03返信する
    >>337
    ホロはコエテクと許諾契約締結したしな
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:06返信する
    >>350
    まあ色々あったクリエイターとは言えそういうことずっと言ってるから寄り付かないんだろ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:13返信する
    >>271
    これ一つの売り場の一番豪華なやつのみの本数ってバレたのにまだ擦ってんのなw
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:18返信する
    にじさんじオワコンやなあ😂
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:47返信する
    >>349
    で、どのにじライバーがファン太に股を開いたの?w
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:52返信する
    >>349
    みこと部長ができてる!って言ったらすでに退社してたのはかなりマヌケでしたね
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:01返信する
    >>353
    一方アトラスはスバルをコンサートに招待した
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:25返信する
    >>353
    ペルソナもホロやん
    カリオペに案件出してたでしょ
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:32返信する
    >>332
    担当になってもらえないにじさんじ😭
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:53返信する
    >>355
    落ち目のコエテクと締結してもな三国無双も死んだし
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:56返信する
    >>351
    残ってると思うけどかるびでさえSteamから名前は一旦消すとまで言われてるし
    ノコノコ現れて特級呪物扱いされるより、しばらく自粛してた方がいいだろ
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:04返信する
    みこちに目をつけるとはなかなかやるな
    認めてやってもいいぞ?
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:08返信する
    テイルズにVTuber出すのは辞めとけよ


    テイルズって女ファンばっかりだから、多分ヤバい
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:19返信する
    >>350
    クリエイターをバカにするから🌈は駄目なんだよ
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:23返信する
    >>271
    x.com/entergram_info/status/1963527467341148468
    【 祝🎉『おかゆにゅ~~む!』30,000本突破記念キャンペーン🍙 】
    👏👏👏『⁠#おかゆにゅ~~む!』の累計販売本数が30,000本突破しました👏👏👏
    ご声援、ありがとうございます✨✨✨
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:32返信する
    にじライバーはファンタと浮気してない!とは言えず
    ホロ叩きで誤魔化す辺りにじ婆さんもわかってるんだろうな
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:37返信する
    >>351
    そういやnewtownがファン太中心で参加者オファーしててあおぎりが急遽参戦してたよな…
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:07返信する
    >>340
    ライバーって誰よ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:08返信する
    >>367
    あーそういや今そうなってるんだったなw
    フェスとかランキング見ても女性層ばっかりだし
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:16返信する
    星街なんて一般じゃ誰も知らないよ ぺこみこまりらでんぼたんトワアキロゼまつり葛葉不破三枝月ノの方が遥かに有名
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:30返信する
    >>364
    ゲーム部門も伸びてるぞ、資産運用で本業問題なしだし
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:31返信する
    >>362
    カリオペとか1回も配信見たことないわw誰?w
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:38返信する
    >>365
    コレコレが10年前の未成年淫行の第二段出すらしいし
    表舞台から完全に消えるんじゃね
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:52返信する
    >>362
    なんならカリオペがペルソナの曲好きすぎて
    ライブでペルソナの歌手呼んで一緒に歌ってるぐらいだからな
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:53返信する
    >>353
    もう諦めろ
    にじさんじに残されてるのはパワプロくらいや
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:28返信する
    >>376
    そら英語わからんバカは見ないだろ
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:28返信する
    >>376
    にじ豚顔真っ赤www
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:38返信する
    >>364
    そのにじ豚曰く落ち目のコーエーテクモの信長の野望にイブラヒム実装してもらってるのに
    だから嫌われんだよにじさんじは
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:43返信する
    >>375
    任天堂の仕事で爆伸び!
    と見せかけてそっちより資金運用の方が儲けでて笑うやつ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:02返信する
    >>375
    むしろ投資が上手すぎて副業がゲーム作りになりつつあるの笑った
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:20返信する
    >>379
    にじ甲は本当に開催できるんですか?
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:28返信する
    >>382
    あったな
    それでこんなこと言ってるのかやっぱユーザーのせいだな
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:38返信する
    >>369
    そういやエンターグラムはにじさんじを起用しないよね
    ホロライブやKAMITUBAKI、周防パトラは起用しているのに
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:10返信する
    マリン トモコレ 32,841
    にじさんじスマブラ大会 32,471
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:12返信する
    8時間の大会がもうマリンに負けたか
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:12返信する
    >>385
    わざわざ3年モード実装とかあからさまな調整してるしやるやろ
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:21返信する
    >>366
    もうホロライブ幹部が入ってるのにな。コスプレイヤーの浮気マンコと妻と子供天秤にかけて浮気マンコとるようなやつだから
    浮気セックスでもいいのかな
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:25返信する
    マリン超えましたな
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:40返信する
    >>253
    🐰小説0〜3800冊以下(ランキング外) 0〜300万の売上 ←最高同接29万人の野、兎は消えた?🤔


    みこち
    絵本1万5千冊 3000万〜4500万の売上
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:41返信する
    >>379
    パワプロもホロの3Dライブでがっつり
    OPのオマージュやって曲も歌って背景でプレイ動画もそのまま流すっていう
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:46返信する
    >>379
    にじさんじキャラ実装したのにサ終したパワプロアプリ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:51返信する
    >>388
    あーあ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:59返信する
    にじさんじ渾身の大会が……
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:13返信する
    >>390
    なお協賛出すかは話は別という
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:23返信する
    星詠み顔真っ赤で嘘ついてるのかわいいね🤭
    でも残念、おまえらが平均年齢60代のしわしわチー牛爺どもなのもうバレバレですから🤣
    あ、高校生はマリンやROFMAOは知ってても星街なんてフィリピン人は知らないってさ🤪🤪🤪
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:26返信する
    コーエーテクモっつってもぽこあポケモン作ったりしてるし
    別に落ち目じゃねぇだろ
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:59返信する
    ホロのスマブラ大会ってなんぼだったっけ?
    公式のとこになかったから誰かの個人枠でやったっぽいが
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:09返信する
    にじさんじはなぁ…
    にじさんじと言えばこれって有名楽曲が無さすぎるし全体曲も少な過ぎて箱のイメージがね
    ゲーム作るにもBGMに使える曲がないんじゃな
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:19返信する
    >>399
    露骨にすいアンイライラしだしたにぇえwwwww
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:20返信する
    >>394
    でもにじ甲の方が有名だよな
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:29返信する
    >>388
    ぼかすぞほわけ
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:49返信する
    >>388
    ひっそりとにじさんじ渾身のスマブラ大会があっさりと負けてるの笑う
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:04返信する
    みこ復帰枠なんか必要無かったんや
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:27返信する
    >>330
    3位にパトラかな?
    あとは順位そのままでもいいかも
    1位スバル元気でリアクション良ッ❗難しく考えない直球でオブラートにも包まないから非常にわかりやすい
    2位ニュイは感情豊か、考察力が高いからストーリーを読み解くも上手い
    3位パトラも同じく考察型だけど結構明後日な考察をしがち、あらすじがわかりやすくて◎
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:30返信する
    >>388
    マリン→出す曲すべて1千万こえの美声ヒットメーカー
    星街→ビビデバ以外爆死ばっかのドブボ音痴爆死芸人

    これ世間の評価です
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:35返信する
    >>404
    そうだったのにね…どうしてこうなっちゃったんだろ
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:41返信する
    >>401
    🔥一番弱い奴は誰だ⁉ #ホロスマブラ最弱王 決定戦🔥【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】

    143,949人

    ttps://vrabi.net/video/AprC4Q_LNyk
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:44返信する
    >>400
    一時期うまくいってなかったけど資産運用でなんとか乗り越えた結果どっちも安定してるからな、しかもブランド作はこーえーもテクモも傘下のガストも強いもんばっか持ってるし
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:45返信する
    >>388
    ひっそり息引き取ってて草
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:52返信する
    >>400
    にじ豚が情弱の馬鹿なだけ
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:55返信する
    >>404
    本物の甲子園と同時期にやるからSNSで邪魔だって言われてたな
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:10返信する
    通常配信に負ける大会があるってマジ?
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:30返信する
    >>411
    やめれ
    にじさんじが惨めになる
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:31返信する
    >>402
    「Virtual to LIVE」とにじタウンという有名曲があるやん。ホロライブの曲とか誰も知らないでしょ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:34返信する
    >>407
    今日復帰配信はGW中になんかやるんじゃね?
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:06返信する
    ホロアン「はあはあ・・・みこを叩き続けて休止に追い込んだしやっと勝てる・・・」

    にじさんじスマブラ大会 32,471

    ホロアン「」
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:16返信する
    >>418
    それこそ誰も知らんやろw
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:42返信する
    >>402
    ゲームでホロライブのカラオケおばさんの曲流されても冷めるだろ(笑)
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:42返信する
    >>418
    あ〜歌枠リレーで不人気ライバーが歌ったらにじ豚に叩かれたやつだっけ?www
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:53返信する
    >>421
    まじで知ってる前提で言ってるけどほんとに知らねえんだよなw
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:25返信する
    >>418
    やっぱにじ豚犯罪者ってにじさんじで義務教育終えてしまったんやなwww
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:36返信する
    >>411
    想像の倍くらい出てて草
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:38返信する
    >>420
    ところでなんでホロアンがにじの応援みたいなことしてるんだー?
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:48返信する
    >>418
    VtLとか歌ったら炎上する呪曲じゃん
    もう一つのは真面目に何か知らん...
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:02返信する
    >>423
    新人じゃなかったか?リスペクトが無いとか言われて叩かれてた
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:05返信する
    >>410
    ゲームが悪いもん!ゲームが!
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:28返信する
    >>418
    1000万再生以上オリ曲の数
    にじさんじ グループ曲こみ18曲
    ホロライブ 卒業生絡み除いて46曲
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:53返信する
    コエテクは一時期主力の無双が迷走してたけど
    任天堂のパートナーというか外伝無双の外注でいい仕事してたし
    オリジンズで本家無双も評価取り戻した
    あとアトリエもDOAもエロとはいえ伸びてる
    何よりぽこポケ
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:00返信する
    >>418
    それTikTokで人気あんの?
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:16返信する
    >>418
    知ってる知ってる
    全体曲歌唱罪で新人が怒られたやつだよねw
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:35返信する
    ルイ・ホークアイか?
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:44返信する
    >>428
    ホロは初配信でSSS歌っても喜ばれるのになw
    なんで代表曲を歌ったら叩かれるんやって
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:45返信する
    >>394
    ライブはコナミ全面協力だからな
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:11返信する
    >>429
    西園チグサだったな、リレーの最後に月ノ美兎が居たんだがその前に歌ってにじ豚にボロクソに叩かれてた
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:22返信する
    最弱王が一番稼げるコンテンツってバレて来たか?w
    強さなんていらねぇw
    にじプロチーム?wwww
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:29返信する
    >>404
    コミケでガラガラ
    500人のオフラインビューすら埋まらないって伝説だな
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:46返信する
    にじさんじが一番怖がっている核地雷

    アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww
    yaraon-blog.com/archives/286370
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:13返信する
    ホロと繋がりがある個人勢とかはぷちホロやってんのににじさんじは何で配信しないの?
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:30返信する
    >>439
    そんなことないよ
    ただにじがシンプルに不人気なだけ
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:33返信する
    >>439
    ぶいすぽの大会にプロ送りこんで俺TUEEE!する予定だったのに
    いきなり8人が負債になったじゃないか
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:52返信する
    >>432
    昔は自社でタイトル開発してたところがただの外注企業に落ちぶれただけじゃねぇかな
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:53返信する
    >>439
    なんならホロで最強決定戦今はやってもフブキスバルぺこらマリン+で抑えとけば余裕で10万超えるからな
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:48:04返信する
    >>438
    チグサは一応古参勢なんだがな
    皆守ひいろ時代は見ていたよ
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:48:49返信する
    >>444
    ライバーが評価損とかどんなギャグだよ
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:48:56返信する
    >>439
    だって配信者にゲームの上手さとか求めるやついるか?
    所詮配信者やぞ
    エンタメを見せてくれや
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:49:30返信する
    >>439
    強さを競うことが人気になるなら、ストリーマーは全員人気になってるよね
    現実は五目並べという誰でも知ってる遊びで弱さを競う大会が同接25万やからな
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:49:43返信する
    今回のギャル論争の発端になってしまった木村コッコ氏 、鍵アカへ。
    横槍入れられたくなければ鍵アカってのは本人の言う通りで筋は通るわけだが、言論の自由は享受したいがその責任を負いたくないという姿勢なら褒められたものじゃない。

    x.com/kagami_akiha/status/2048083286803861698?s=46

    にじ豚さぁ・・・
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:49:52返信する
    >>442
    触ったら炎上するから
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:50:11返信する
    >>442
    運営NGだろどうせ
    椎名もおかゆにゅーむやるのにパトラ枠いかんといけんかった
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:50:51返信する
    >>427
    そらホロアンの正体が…
    あっまずいまずい
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:51:16返信する
    >>451
    男入れてギャルってなんだ?にじリスは変態か?
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:17返信する
    【トモコレ】かわいいキャラクリこだわりガチ勢島!いいからみんな結婚しろ 36,359人
    ttps://vrabi.net/video/d0YtPCKTpLo

    【#にじさんじスマブラ杯 】にじさんじスマブラ杯DAY2【2026】 32,471人
    ttps://vrabi.net/video/oANqWDSqReA
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:33返信する
    こいつ関わるゲームでCVがホロライブのやつがいたなら警戒だな
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:35返信する
    >>453
    あれはマジでにじ運営の闇だよな
    緑仙はよくビビデバの歌みた公開できたよホンマ
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:41返信する
    >>427
    それはにじさんじリスナーがホロライブアンチをしているからですよ
    ホロライブのコラボや案件のポストに出向いて荒らしているからね
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:51返信する
    >>433
    人気だよ、にじタウンなんて2.5万件も動画に使われてる

    まあ轟はじめのはい頑張っては20万件の動画で使われてるけど
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:53:14返信する
    >>456
    にじはともコレをすると炎上するから…
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:53:35返信する
    >>449
    湊あくあはホロにしては上手い程度だけどプレイに華があるって受けてたしな
    普通に上手いはおもんない
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:53:56返信する
    >>455
    僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。

    ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
    イベントにスク水着たオッさんが来るのがにじ豚だよ
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:09返信する
    すいちゃんて別に歌上手くないよね

    典型的な声質で誤魔化してるタイプやん

    小豆やぺこらのが上手いと思う
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:32返信する
    森羅万象チョコの絵師さんもなんか沼りだしてるよな
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:43返信する
    >>460
    ビビデバは1万件切ってるのに
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:48返信する
    >>460
    にじタウンってそんな人気だったんだな
    どんな歌か全く知らんかったわ
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:57返信する
    >>458
    【男性が原キーで】ビビデバ / 星街すいせい (Covered by 夢追翔)【歌ってみた/にじさんじ】

    ttps://youtu.be/lHQTZSibaxM?si=9CKEou_1cMW1Spdk
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:57返信する
    プロゲーマーの同接3桁たまに2桁
    ストリーマー上位の同接1万前後
    ホロライブの同接3万~4万
    誰もゲームの強さとか気にしてないんだよなぁ
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:55:29返信する
    >>458
    星街は実質にじライバーだからだろ
    あいつホロ嫌いでにじ大好きじゃん
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:55:53返信する
    案件きたから調べてるとかじゃない?
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:56:11返信する
    >>453
    でも椎名の誕生日凸にはおかゆ行かないじゃんw
    おかゆの凸待ちには椎名行くのにw
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:56:57返信する
    >>452
    ホロキュアとか同時プレイ人数5万越えのキラーソフトなのに、にじは誰も触らなかったからな
    多少の炎上も上等みたいなライバーが多いのに
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:56:57返信する
    >>444
    まあそのまえに虹の大会や虹のゲームつよつよ男Vを凹して実力を示さないと…
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:57:54返信する
    クロバラノワルキューレ定期
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:58:41返信する
    >>472
    だってまつりがにじのライブゲストに出たらbilibiliで存在消されたじゃん
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:58:47返信する
    >>468
    そいつはぶいあーるで星街から直接許可もらってたからじゃね
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:11返信する
    >>473
    そういや葛葉のゲームもにじライバー誰も触れないなwww
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:16返信する
    >>472
    にじの凸行くと荒らされない?
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:17返信する
    ホロで天狗といえば星街だろ
    そうでなきゃあんな配信さぼって平然としてるなんてありえない
    歌も下手すぎて配信も虚無だから全然人気ないし
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:28返信する
    パトラがACEやってたみたいだな
    これ絶対企業勢はプレイできないなw
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:03返信する
    デイリー狙いで大会開催したのに
    まずマリンに負けてるという
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:43返信する
    >>469
    例の新人8人の数字見てたらわかるやん?デビュー配信以降1万どころか5千ですら出てない

    ゲームの上手さなんて自分でやらない婆さんは求めてないのよ
  484. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:45返信する
    ホロおばさんとホロ豚は自分らがクソブチ撒けたこういうのだけ見てろよ
    他にくんな

    TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」
    TVアニメ『真夜中ハートチューン』OPENING MOVIE | 星街すいせい「月に向かって撃て」
    TVアニメ『外れスキル《木の実マスター》』ノンクレジットオープニング映像|アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ×雪花ラミィ「ブレイブリーダンス」
  485. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:46返信する
    >>476
    あー運営側が許可してない可能性あるか
  486. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:47返信する
    >>474
    ハユンとかプレデターだけど箱大会ではどうなってんの?
    出禁?お豆?
  487. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:01:18返信する
    >>470
    にじで欲しいからって無理やりアホなこと言い出すの笑うw
  488. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:02:03返信する
    >>486
    チーム戦のゲームは弱いのと組み合わせで調整できるんじゃね?
  489. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:02:12返信する
    ぺこらがアビス配信するだけでYahoo!ニュースにまでなる時代やぞ情弱化石頭やらおんじじい共



    お前らはホロが社会的にどれだけの地位にあるか、現実を学べ。


    クソエロアニメばっか観てたらやらクソと同じ一生クソにわかホロアンのままや
  490. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:02:28返信する
    >>305
    ポケカメン信者にすらポケカメンものわかりよくあっさりしてるなーって疑われてるレベルだった
  491. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:03:28返信する
    大会(笑)
  492. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:03:43返信する
    >>487
    ぶいあーるのゲストはにじの男ばかり
    剣持にメロり葛葉とつるむ
    パーティにサロメをよんでホロメンを無理やりにじに絡ませようとする
    そらのライブには被せるしほしまちっくでホロメンはバックダンサー扱い
    あげくエニカラはエニカラ呼びなのにカバーは「カバーさん」呼び
  493. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:04:52返信する
    >>490
    覆面警官が自宅凸してスマホとパソコン奪って本人は即日開放?あり得んよ
  494. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:04返信する
    ポケカメンはローレンなりすましの時も正義感に燃えて…
    『本人じゃない!ニセモノだ!』とにじさんじのために頑張っていたのにね…
  495. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:21返信する
    ヤゴーがヴィヴィの50万人記念グッズ宣伝してて草
  496. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:31返信する
    Vに鼻の下延ばしてたら奥さんに怒られるんじゃねーの?w
  497. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:36返信する
    案件配信ミラーとかいう謎配信w
  498. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:40返信する
    >>489
    ごく小さいチー牛井戸の中をよくそう語れるもんだ。ヤフーニュースとかしょーもない記事だらけやぞ
  499. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:06:28返信する
    >>498
    ジェラシット剣持リスナーwww
  500. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:07:47返信する
    >>498
    昔炎上してた時はヤフーニュースに乗ったとかで煽ってたけどなw
  501. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:07:51返信する
    >>495
    谷郷急にどうした?
  502. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:03返信する
  503. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:05返信する
    >>498
    少なくともソースも何もないお前と比べたら信頼性は雲泥の差だよw
  504. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:06返信する
    >>494
    なんか台本で騒いでるだけって気がしてきたな
  505. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:52返信する
    >>493
    見ればみるほど怪しくて草
  506. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:09:11返信する
    >>497
    ミラーの方が多いとか案件側に失礼にはならんのか…?知らんけどw
  507. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:10:52返信する
    >>476
    あれは酷かった
    にじさんじは人の心は無いのか
  508. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:11:02返信する
    >>506
    失礼どころか見守り側も台本あるからw
  509. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:12:13返信する
    >>478
    炎上するからね
  510. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:13:04返信する
    >>460
    桁違いで草
    話にならないな
  511. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:14:01返信する
    >>509
    誰もプレイしないゲームって何の価値があるの?
  512. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:14:26返信する
    星街の数字は実績見れば怪しい
    グッズ人気があるというけど赤レンガフェスのグッズ売れな過ぎて事後通販
    キズナアイライブDay2ゲストやコカ・コーラフェスの現地チケット売れ残り
    アリーナツアーチケットも埋まらず抽選やりまくり
    ホロ花火は現地ガラガラ
    これで星街は人気!なんて星街の信者しか信じないでしょ
  513. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:15:33返信する
    >>493
    あんなの信じてるの虹豚くらいやろ
    相当舐められてるって気づかない方がおかしいわ
    その後の細木数子のドラマの告知といいあそこまでコケにされてなんで勝ち誇れてんのかよくわからんわ
  514. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:16:22返信する
    にじさんじ衰退してんね🤭
  515. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:16:39返信する
    >>512
    >>0
    アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww

    yaraon-blog.com/archives/286370
  516. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:17:24返信する
    >>514
    衰退もだけど
    これは人気が半分以下になったんじゃなくて
    botが使えなくなったことが強く広まってほしい
  517. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:18:58返信する
    >>492
    まとめられてえらいけど、全体的に間違ってるので指摘がめんどい
    とりあえずばーかw
  518. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:19:00返信する
    ココイチも大満足やろなこれ
    かなででステッカー品切れとか想定外やろ
  519. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:19:15返信する
    案件配信でこの数字はすげーよなホロ
  520. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:20:06返信する
    >>516
    人気が半減の方が致命的なんよな
  521. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:22:13返信する
    >>520
    だから不破のスパチャやメンシ半減はヤバいんだよな
    同接みたいに言い訳不可能だから
  522. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:22:24返信する
    >>520
    世間で話題にされるのが数字だけだからな
    ホロ甲もV甲も試合内容と優勝者が話題になるのに
  523. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:22:39返信する
    >>520
    どっちに転んでも終わってるという
    BOTが消えた場合はそれじゃ今までの数字はなんだったの?運営はなんで実数との乖離を報告しなかったの?ってなる
    衰退の場合はこの1年で数字半減は何が起きたんですか?って突っ込まれてどの道説明責任がある
  524. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:23:14返信する
    あれ?案件で大会の同接越えてない?
  525. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:24:34返信する
    >>519
    1万人くらいしか見て無くて草。登録者200万人のホロライブBOT工作はどこにいったんだよw
  526. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:24:42返信する
    1時間半後のみこち復帰枠の待機の同接にすら負けてるライバーとかおるん?
  527. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:24:48返信する
    >>514ホロライブEXPOの同接
    ・2025年
    エキスポday1 8万4000 フェスステージ1 10万3000(昼)
    エキスポday2 6万4000 フェスステージ2 11万4000(夜)

    ・2026年同接
    エキスポday1 3万7000 フェスステージ1 6万4000(夜)
    エキスポday2 3万9000 フェスステージ2 5万3000(昼)フェスステージ3 5万6000(夜)
    ホロライブ衰退してんね・・・
  528. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:25:10返信する
    >>525
    脳みそだけじゃなくて目まで腐ってて草
  529. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:26:34返信する
    >>527
    にじ甲も無料はチラみせ有料大会にすっか
  530. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:27:13返信する
    >>526
    みこち待機枠2350人
    こよりプラグマタ 2304人
    ホロライブはオワコン
  531. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:27:47返信する
    星詠みはいつになったら星街がゴミだって認めるんだろうね
    一生マリンに登録者でも歌でも勝てないからビビデバにすがるダサい女
  532. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:28:00返信する
    >>530
    ホロライブ衰退してるな・・・・・・・・・
  533. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:28:47返信する
    アンチってアホだから情報の更新出来ないよね
  534. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:28:47返信する
    >>527
    一日増えてます
    ちなみににじは減りました
  535. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:29:11返信する
    >>530
    にじさんじよりマシですね
  536. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:30:24返信する
    >>533
    コピペ連投しかできないからなw
  537. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:30:40返信する
    あ、あ、あ、
    ttps://x.com/inugamikorone/status/2048339532295352599?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
    戌神ころね🥐本物
    直前で申し訳ないのですがメンタルに来ることが短期間で重なってしまい楽しく配信できそうにないので今日はお休みにさせてください🙏
    気持ちや環境を整えたらまたいつも通り配信するので待っててくれたら嬉しいです!!
    心配ばかりかけてごめんなさい🙇‍♂️
  538. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:31:45返信する
    >>527
    3日あるのに工作してて草
  539. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:32:41返信する
    >>530
    スパチャ読みにすら負けるにじさんじ
  540. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:33:09返信する
    >>536
    ってかXでも暴れてるやつも同じ情報のまま変わらんし、脳が衰退してるんだと思うあれ
  541. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:33:25返信する
    >>534
    如実に衰退しているな
  542. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:33:50返信する
    >>537
    さくらみこが近畿復帰だからかな
  543. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:34:00返信する
    >>539
    にじも3000以下は待機とスパチャ読みでしょ
    知らんけど
  544. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:34:06返信する
    >>538
    にじは去年から1日減ったからその分同接増えるんだろうなぁw
  545. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:34:20返信する
    >>534
    フェスで日程縮小は終わりやろ
  546. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:39:55返信する
    葛葉やロフマオがビビデバだしてたら4億5憶楽勝だったよ
    マリンやエリザベスなら10億もありえた
    星街にビビデバという神曲は本当に無駄遣いだった
  547. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:40:08返信する
    >>542
    近畿とは
  548. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:40:35返信する
    >>546
    ビビンバやろ
  549. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:40:55返信する
    奏2.3万
    スバル2万

    派閥嫌われてるね
  550. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:41:15返信する
    >>546
    🌈🐷悔しそうww
  551. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:42:12返信する
    昨日より数字減ってんの草
    大会のにじさんじはどこに消えたんや
  552. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:42:28返信する
    >>549
    奏の見守りなんだから当たり前だろ

    にじさんじみたいに大会本枠より数字出ることなんてないんすよww
  553. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:42:46返信する
    >>551
    葛葉出てねーからしゃーない
  554. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:43:18返信する
    >>551
    🌈🐷 くーちゃんが2日目出てないから💢
  555. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:43:56返信する
    >>551
    底辺しか集まってない大会で3万出ただけでも凄いよ?
  556. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:44:02返信する
    にじで単独案件で一万超えれるやつなんていねえんじゃねえの、奏に絶対勝てない数字出されてくやしいねにじ豚
  557. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:44:10返信する
    星街なんてAdoの下位互換としか思ってない
    歌は森カリオペや宝鐘マリン、兎田ぺこらのほうをもっと押せよホロライブは
  558. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:44:21返信する
    >>0
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  559. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:45:15返信する
    >>557
    ぺこらはなんか違うだろ
    本人もそこまで歌に力入れてないだろ
    最新曲がチキンだぞw
  560. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:45:26返信する
    >>537
    家庭の状況は結局どうなったん?
  561. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:45:36返信する
    ざこさんじマサキ
  562. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:03返信する
    >>555
    え?
    メンバー見た?
  563. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:05返信する
    >>556
    そもそもにじで単独コラボ自体なくね?
  564. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:32返信する
    >>555
    かなかなの悪口を言うな
  565. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:35返信する
    >>559
    星街如き寄りははるかに歌上手いのにもったいないよな
  566. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:51返信する
    >>559
    ラブノカサブタじゃね
    まあぺこら挙げる時点でネタやろ
  567. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:47:41返信する
    >>563
    そんなことないやろ
    セット割で案件受け付けてるわけでもないやろw
  568. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:47:47返信する
    去年のにじスマブラ杯はどれくらい出てたんだ?
    毎年こんなもんだったら衰退とか以前の問題なんだが
  569. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:48:32返信する
    これでホロ豚もオワコンやクソみたいな余所者がすり寄ってくることの不快感が少しは理解できたか?
  570. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:49:18返信する
    >>555
    火畜マジ最悪だな
  571. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:49:32返信する
    結局星街のMV大失敗じゃん Xじゃ誰も話題にしないし本スレじゃ絵が綺麗なだけで歌詞も意味も不明って言われてるのにこれが成功って思える星詠みは頭わいてるよ
  572. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:49:43返信する
    >>569
    ここでそんな否定的な意見言ってるやついるか?
  573. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:50:04返信する
    >>555
    1軍勢揃いです...
    なんなら昨日は葛葉もいました
  574. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:51:15返信する
    >>569
    テイルズやサクラ大戦の絵師やぞ
  575. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:51:21返信する
    なんかナギカスが必死になってるけど開示でも来たんか?
    さくなやろあにも喧嘩売り始めてるやん
  576. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:51:54返信する
    >>573
    底辺ってにじライバー全体のことを言ってるんじゃね?
  577. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:52:00返信する
    >>537
    家族になんかあったんかね? 心配や
  578. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:53:23返信する
    登録者はぺこまりのおまけ、みこめっとではみこのおまけ、ビビデバはツミキのおまけ、ジークアクスは乃木坂のおまけ
    誰かのおまけにしかなれない人生ですね星街すいせい
  579. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:53:26返信する
    >>576
    そこまで卑下する必要はないと思うけどなw
    それそれ光るものある人もいるよ!
  580. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:53:50返信する
    >>323
    Perfumeのっち、メイドインアビスのつくしあきひと、ヨルシカのn-buna、ゆるゆりのなもり、ボカロPの原口沙輔、イラストレーター/アニメーターのcoaowlとかこの辺はにじリスだけどな
    全体的に若くて00年代以降の現役だからホロライブとは根本的に刺さる層が違ってそうだが
  581. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:02返信する
    緊急で復帰ってなんでたまろね
  582. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:19返信する
    くーちゃんは今日もサボり?
  583. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:21返信する
    マリカ杯、去年より同接が激減w
  584. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:30返信する
    >>560
    おちついたってだけで余談は許さない状況
  585. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:44返信する
    >>568
    去年はやってない
    【#にじさんじスマブラ杯】エンジョイ‼にじさんじスマブラ杯 本配信【2024】75,865
  586. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:55:02返信する
    >>581
    マロ?
  587. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:55:12返信する
    >>575
    ぺ実とマサキとアカウント共有してるのバラされた
  588. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:56:04返信する
    緊急で復帰ところねさんのお気持ち…
  589. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:56:08返信する
    >>580
    一部仕事で関わった人が入ってないか?w
  590. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:56:43返信する
    >>587
    あっ こりゃ
  591. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:57:11返信する
    >>587
    実はネームドホロアンってすごい狭い範囲にしかいないのでは?w
    なんか黒キャップ置いたら全滅しそう
  592. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:57:42返信する
    >>587
    マサキというかマリアな
    マサキはそいつらの中の奴だ
  593. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:58:07返信する
    ナギちゃん終わりか
  594. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:58:40返信する
    >>585
    サンクス
    2年前からでも半減してんじゃん
    やっぱ衰退してんな
  595. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:58:50返信する
    なんでうちの近所のココイチだけステッカーなくなってるんや……

    車で30分くらいの所にしかもうないわ
  596. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:59:00返信する
    >>587
    終わりやん
    そりゃあんだけ必死に暴れるわな
  597. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:59:31返信する
    >>591
    なんかアメリカの裁判に10人位関係者追加枠あるらしいな
  598. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:59:52返信する
    さくらみこさんはもしかしたら卒業なんですかねぇ
  599. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:00:24返信する
    >>597
    一気に名前追加されそう
  600. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:01:10返信する
    >>589
    いや本人が特定ライバーのファン公言してる人しか入れてない
    のっちとなもりは委員長の古参、ナブナとコールアウルは卯月コウ、つくし卿はでび
  601. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:01:59返信する
    >>598
    大切なお知らせじゃないのに?
  602. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:02:31返信する
    一味400万人、2万箱2dayでライブ、MVことごとく1000万越え、栄光の道をかけぬける宝鐘マリンは一流のスーパースターだ!!
    星詠み4000人、2000キャパ箱でうれないおっさんゲストにライブ、MVことごとく大失敗 オワコンロードを全力で走り抜ける星街すいせいの未来は真っ暗だ!!!
  603. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:02:45返信する
    マサキこれマジ?
    dec.2chan.net/73/src/1777198673687.jpg
  604. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:03:05返信する
    >>601
    でもホロリスが卒業しろとポストしてるじゃん
  605. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:03:06返信する
    >>598
    人生卒業するのはナギちゃんだよ
  606. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:03:56返信する
    マサキ=マリア=ぺ実=ナギ=リゼパイ=すいアン

    こいつ相手に裁判に持ち込んだカバー法務部有能じゃね?
  607. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:29返信する
    >>604
    🌈🐷 卒業しろ
  608. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:44返信する
    >>574
    どっちもオワコンな上に問題起こしてから外されて関わってないけどね
  609. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:44返信する
    >>604
    ??????
  610. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:53返信する
    町田ちま3Dライブ 12,586

    にじの3Dライブってココナラしてないとやっべ
  611. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:05:29返信する
    >>549
    にじ大会負けてんじゃん
    案件に負けるとかありえねぇよ
  612. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:05:37返信する
    知的障害にじ豚が発狂してるけどなんかあった?
    あ、いつものことだったわw
  613. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:05:40返信する
    >>610
    ワンチャンココナラしてそう
  614. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:06:15返信する
    原口沙輔は推し公言してないけど名義変更時のスランプ時代に委員長のアルバムに脳焼かれて人マニアを書き上げてその後の縁でライブパフォーマンスに委員長を起用するようになり石神にDJ教えてるまでになってる
  615. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:06:25返信する
    テイルズ始まらせたけどテイルズ終わらせた一人じゃん
  616. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:07:50返信する
    >>610
    大会に使いきったんやろ(適当
  617. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:08:14返信する
    マリンが配信しなくなった原因の90割くらいはすいせいが配信なんかしなくていいって吹き込んだからだと思ってる
  618. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:10返信する
    ココイチ案件以下になりそうw
  619. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:10返信する
    藤島先生は若いレイヤーを嫁に出来るが、
    ホロ豚はまともに女にありつけない雑魚オスやから、
    子孫を残せずに死滅するしかない🤗
  620. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:14返信する
    >>616
    3倍したら4万近くになるじゃん
    既にやってんのよこれ多分
  621. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:57返信する
    >>610
    3倍してこれやぞ
  622. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:10:11返信する
    >>610
    グロっ
  623. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:12:53返信する
    ホロ豚は男が近づくだけで嫌がるのに女で問題起こした奴が近づいてくるとか発狂もんでしょ
  624. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:13:21返信する
    >>610
    その内ゲストの男見に来てるのがほとんどだから実質4000人くらいの同接しかないだろうな
  625. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:13:34返信する
    この3Dライブ
    ココナラでどこまで盛れるんやろな
  626. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:14:56返信する
    マサキの後ろも終わりやな
  627. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:15:47返信する
    スバルちょいこえ狙うかマリン越えまでやるかわからんがまあやってるならチャット投稿者数とかおかしくなるから丸わかりだけどね
  628. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:16:02返信する
    4月のホロライブは平和だったな…
  629. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:17:08返信する
    >>628
    そうか?
    虹豚がいつも発狂してたから何も変わらんかったわ
  630. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:17:51返信する
    マリン オリ曲8つ中7つが1000万再生越え、平均再生数2300万
    すいせい オリ曲34で1000万越えは7つ 平均再生数1600万

    マリン最強!ホロの歌姫!星街ゴミwww
  631. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:19:37返信する
    >>630
    アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww

    yaraon-blog.com/archives/286370
  632. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:19:47返信する
    >>628
    逆ににじさんじは大荒れだったな 衰退を見せつけ事故でイベント中止とは
  633. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:20:28返信する
    >>631
    ニジガー!アンチガー!運営ガー!すいちゃんハタダシインダー!
    星詠み発狂してあちこち喧嘩売りまくってますやん
    だからおまえらも星街もホロ内外で嫌われるんだよ
  634. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:20:48返信する
    この人の終わりとともにテイルズも終わったな
  635. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:21:42返信する
    >>633
    アニゲーで暴れるリゼロガイジのXアカ(度重なる誹謗中傷で開示され現在削除済み)

    好きなモノ:にじさんじ、剣持力也、加藤純一、リゼロ他ナーロッパアニメ、シグルドリーヴァ、ブサメンファイター、かのかり、でんちゃ、鯖太郎

    嫌いなモノ:好きなモノより人気なコンテンツ
  636. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:21:42返信する
    にじの3Dライブそろそろ限界か?
  637. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:22:18返信する
    >>580
    必死すぎるw
    なもり絵は当たらなかったな
  638. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:22:48返信する
    今日はみこち復活か
  639. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:23:32返信する
    >>633
    【3DLIVE】KOKUMUCHO 7th Anniversary 3D Live!!!【 #黒夢町7周年ライブ 】

    22,875人

    町田ちまは星街すいせいに並ぶんだっけ?w
    3Dライブしても星街の足元にも及ばないじゃんw
  640. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:23:36返信する
    暴言しかトークデッキのない女
    代わり映えのしない自分カワイソウの曲しかつくれない女
    星街はオワコン
  641. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:24:11返信する
    >>633
    ニディガーをニジガーと勘違いしたのか?

    アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww

    yaraon-blog.com/archives/286370

    あんま伸びて無いけどコメント欄まで読んでみ?
  642. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:24:50返信する
    >>639
    奏案件以下で草
  643. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:24:57返信する
    >>635
    チーチーホロライブバーガー

    ttps://x.com/Googlechatvukh
  644. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:25:12返信する
    >>639
    あれ?3人でその数字ならクソ緑のスマブラや麻雀よりコスパ良くね?
  645. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:25:32返信する
    キチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
  646. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:21返信する
    スバル枠あった案件に負けるのは情けないぞ
  647. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:45返信する
    【ホロライブチーズジョジョおじさん(50)の日常】
    ・引きこもって子供部屋でジョジョ違法視聴、発情しながらホロライブ視聴
    ・ホロやジョジョより人気なアニメの原作者に嫉妬して粘着叩き
    ・もちろん そんなことをしてても おじさんの収入は1円にもならず…
    ・お荷物おじさん抱えた高齢親の年金では生活費足りず家計大赤字
    今後の予定
    ・ジョジョがネトフリに見捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる
    【末路】
    自 殺🤓
  648. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:49返信する
    >>639
    スマブラ大会はトレンドに載らないのにこっちは載る……
    どういう事だ?
  649. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:54返信する
    >>644
    ゲストいるよ
    この3人がメインなだけ
  650. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:27:11返信する
    >>639
    なwwwらwwwぶwww星詠みって耳おかしいんじゃねえの
    町田ちまの歌唱力と星街のそれじゃ太陽とうんこほどに差があるわ
    勿論星街がウンコだぞうんこ詠みがw
  651. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:27:42返信する
    >>649
    グループのライブなのにゲストってなんだよ……
  652. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:00返信する
    >>648
    おかしくて草
  653. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:33返信する
    ホロ豚のホルホル記事のコメの伸びやすさ面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
  654. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:41返信する
    >>650
    歌唱力以前にちまって声細すぎてライブじゃ埋もれてるやん
    歌枠芸が精々だよ
  655. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:55返信する
    >>650
    でも町田ちまは結果を出せないという事は世間は町田ちまは星街すいせいより「下」だと判断されてんだが?w
  656. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:29:24返信する
    ホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題かもな
    どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
    あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
    弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
  657. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:01返信する
    >>653
    誰も藤島の話してなくて草
  658. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:20返信する
    >>648
    ちょっと待て、マリカ大会は8万ぐらい出したのにトレンド載らなかったのに何で2万ちょいのライブはトレンドに載るんだよwww
  659. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:36返信する
    >>655
    違うねw星街はフィリピンから買ってるだけw
    だからビビデバの再生数はフィリピンの総人口と同じなんだよw
    そんなこともわからない星詠みは算数も国際政治も理解できないハッタッショw
  660. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:58返信する
    >>658
    中身入りかどうか
  661. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:29返信する
    事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
  662. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:33返信する
    >>659
    とっくに越えてるやん
    ネタが古いなぁ
  663. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:40返信する
    >>659
    じゃあそのフィリピンで買ったという「証拠」を提示してくれよw
    誰が見ても納得決定的な「証拠」をさw
  664. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:49返信する
    みこち復帰配信って数字は出るだろうけど
    正直休み中に何してたかなんてのは35P以外にゃつまらんよな
    リーカー吊った話とか出て来るなら別だが
  665. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:32:14返信する
    >>663
    証拠は常識とか言い出すぞ
  666. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:32:20返信する
    ドルオタ
    キャバ狂いジジイ
    アニ豚

    1つでもきっしょいのにこの3つのハイブリッドがホロライブの豚だからね
    吐き気催すのもしょうがない
  667. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:32:55返信する
    >>665
    知るかよw
    出すまで言い続けるよw
  668. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:33:03返信する
    誰がマサキに資金提供してたんやろな
  669. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:33:58返信する
    >>667
    勝手に言ってろよw
  670. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:34:25返信する
    >>666
    こいつらはホロコーストされるべき畜生ども
  671. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:35:09返信する
    >>669
    お前関係ないのに何で口出すんだ?w
    あ、擬態はにじ豚のマナーってやつ?w
  672. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:35:10返信する
    >>669
    敗北宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  673. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:35:17返信する
    こんだけ発狂連投しても
    すぐ負けるからレスバしてくんないのツマンネ
  674. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:36:23返信する
    自演ばっかしてないで反論してみせろよにじ豚
  675. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:36:46返信する
    ホロライブにハマるオタクは逃げ場をVTuberに見出した社会的敗者である

    ホロライブのVTuberは理想のキャラを演じる存在
    怒らず否定せずキモいコメントにも笑顔で応じる
    つまり現実で他人とうまく関われない人間にとって都合のいい「女の代用品」

    構造的には弱男向け色恋営業キャバクラ
    話しかけても無視されない優しい女性ありがとうと言ってくれる女性
    それが現実にいないから架空の存在に「推し」という言葉で依存しているだけ
  676. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:36:52返信する
    にじもーうざすぎて草
    ホロ以外でお勧めするならパトラだろ
  677. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:37:32返信する
    >>664
    何期待してみてんの? そもそもアンチ釣り云々はカバーからでるわ
  678. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:38:27返信する
    星街は大した人気もないお局婆のくせにみこちの相棒面してんのが腹立つわ
    ころさんやミオスバみたいにみこちの苦労時代支えてきたわけでもないし、みこちが人気でてから擦り寄ってきただけのただ乗り屋じゃんね
  679. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:39:01返信する
    それでファン太のチンポを挿入れられたにじライバーは誰なん?www
  680. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:39:09返信する
    マサキ泣きながら発狂
  681. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:39:46返信する
    >>678
    逃げてないで>>663の証拠はいつ出してくれるの?w
  682. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:40:06返信する
    >>679
    関わってる人そんないないのにまだ判明してないんか
  683. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:40:42返信する
    ちまの歌の上手さは現状歌唱芸人であってアーティスト、アイドル方面に正しく振れてないんだわ
    ノルニスも世界観ありきだから一般層にリーチが難しいしすいせいと比べるまでもないだろ
  684. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:41:05返信する
    星街なんて嫌われて当たり前だろ。こいつこそVtuberが世間から敵視される元凶だからな
    こいつがVの代表面してメディアでては色目つかうな無理やり食わせると、被害者面してV受け入れられない世間糾弾なんかしなきゃ、世間もVをちょっと変わったアニメの亜種くらいにしか見なかったわ
    世間は勿論Vのファンからみてもこいつのせいで無理やり批判と侮蔑される状況に引きずり出されたんだからキレられて当たり前
  685. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:41:48返信する
    >>683
    そう思ってんのは星詠みガイジだけだろ
    星街なんてカラオケすら聞けたもんじゃないジャイアンより酷いゴミ
  686. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:42:23返信する
    >>606
    ぺ実なんか、カバーに注意されて萎縮してただろ
    アンチ活動続けてたってなったら、減刑なんかされないぞw
  687. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:42:38返信する
    >>684
    >>663の証拠を早く出してくださ〜いw
    あ、やはり最初から存在しないから難癖止まりなんですか?w
  688. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:43:24返信する
    >>685
    なら町田ちまに結果を出させろよw
    実力があるなら結果で示せよw
  689. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:45:13返信する
    >>683
    エリザベスって本物聞いちゃうとさあ…所詮歌が上手いだけの配信者だよね
  690. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:45:41返信する
    >>688
    フィリピンの数字買うのが実力と思ってんのか
    星詠みガイジの不正上等な考えは推しに似たんだろうな
    日本人ならそんな考え受け入れられないんだよ
    おまえらとっととフィリピンの山奥にでもかえって三脚振り回してじゅりあリサイタルでも一生んほってろ
  691. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:46:16返信する
    >>689
    エリザベスのライブきいたら星街のアコースティックライブがいかにカスかよくわかるな
  692. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:47:19返信する
    >>689
    ちまのことはもういいのかw
    あっさり負け認めるんやなにじ豚
  693. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:47:58返信する
    >>690
    だから>>663で言った通りその証拠を出せって言ってんだよバーカw
    お前みたいなバカは何度も言って理解出来ないのか?w

    それともお前はみいちゃんと同じなのか?w
  694. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:48:32返信する
    >>690
    実際にフィリピンで買ったのバレたのはにじEN4期だからなぁ
  695. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:49:12返信する
    もうマサキ他の垢もバレて
    裁判で確実に人生終わるやん
  696. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:49:22返信する
    >>692
    そのレスはエリザベスと比べたらちまなんてって意味じゃないのか?w
  697. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:49:53返信する
    >>612
    この連投星街アンチのキチ害ってホンモノ感がして笑えない😅やらおんが雇ったバイトではないホンモノ臭さがね....
  698. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:50:07返信する
    >>691
    町田ちまが歌が下手で無能の役立たずだから結果を出せないのを認めるんだな
  699. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:50:56返信する
    >>696
    ちまもこの先ファン太に股を開くべきだなw
  700. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:51:00返信する
    >>694
  701. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:51:12返信する
    すり寄って来ないでジジイ漫画家
  702. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:51:47返信する
    >>694
    【速報】海外のにじさんじVTuberさん、ボットを使用し視聴者数を増やしていたことが判明

    「King Engine」というボットが3月中旬に停止

    その後、にじENの視聴者数は50%も減少

    ファンがおかしくね?と気付き、海外掲示板4Chanで話題に
    x.com/tokeisaan/status/2044757580107632954?s=46
  703. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:53:16返信する
    >>698
    エリザベス=ちま>>>>>>>>>>その辺のガマガエル>星街
  704. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:53:49返信する
    ホロの歌うまは星街より上手いやつなんて奏を筆頭にいくらでもいるからな電通がゴリ押ししてるだけ
  705. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:53:50返信する
    >>702
    すいアンもこういうのを出せばいいのに頭が悪いから……w
  706. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:17返信する
    何でマサキってもう人生終わるのに心象悪くしようとしてんの?
  707. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:20返信する
    >>704
    で、証拠は?w
  708. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:20返信する
    さすがに今日被せるのはホロライブ反乱軍ってことでええか?
  709. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:32返信する
    >>677
    いやリーカーについてはみこちが言及してたやろ
  710. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:55:15返信する
    かなた「さいたまスーパーアリーナでソロライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
    わため「武道館でライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
    みこ「サンボマスターさんのライブにゲストで行きたい」→何故か星街が先に横取り
    運営の贔屓がヤバすぎ
  711. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:55:42返信する
    >>703
    ガマガエル以下というのは歌枠をやったら蛙化現象を起こして同接を一気に減らした剣持刀也くんのことでは?w
  712. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:55:46返信する
    >>708
    何か記念配信あったっけ?
  713. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:56:36返信する
    >>708
    ただの休暇明けでどんな権力者だよ
  714. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:56:49返信する
    >>711
    星街はその辺のガマガエルより歌が下手糞
  715. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:57:23返信する
    >>712
    ttps://x.com/mashiro2434/status/2048354892021117046?s=46

    にじライバーの誕生日配信
  716. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:58:35返信する
    >>705
    良い感じの数字が無いから適当に捏造して
    無茶苦茶にしてるのはネガキャンとしては正しいやり方だと思うから
  717. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:58:40返信する
    >>714
    そのお前が言うガマガエルに足元にも及ばないぐらい結果を出せない町田ちまはなんだ?w
    ゴキブリか?それともブタか?w
  718. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:59:45返信する
    >>715
    にじライバーのゴールデンタイムだからそりゃ被るわ
  719. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:59:48返信する
    >>716
    その結果にじリスナー全体の印象がただでさえ悪いのにさらに悪くなるだけだがな
  720. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:00:15返信する
    >>709
    いつ?なんて?で、その後のリーカーの動きは?

    ここで、重要なのはリーカーの動きとリーカーが言った内容が合ってたかどうかだからなw
  721. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:01:00返信する
    >>706
    マサキというか、マサキの仲間というか
    今回マサキの道連れで終わるのが確定したってだけだし
  722. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:01:21返信する
    📢コラボのお知らせ📢
    4月28日(火)18:00~Luca&Albanとオフコラボ!
    ENの二人に日本の駄菓子を食べてもらってお気に入りの一品を見つけてもらうよ🍭
    食べてほしい駄菓子があったらリプして👀✨

    x.com/yotsuha_umise/status/2048364154147553404?s=46
    🌈🦄「・・・・・」
  723. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:01:29返信する
    ムーブ見てたら星街が嫌われるのは当たり前で、こいつのファンやってる連中はカルトにハマりやすい危険人物ってことよね
  724. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:02:09返信する
    裁判までマサキくんとお友達は喚くしかできないのか
    7年も荒らしてたのに
  725. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:02:14返信する
    >>717
    星街の不正の数字をイキる愚かで無能な星詠み
  726. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:03:10返信する
    俺ホロ豚だけどすいせいだけは好きになれない、つか大嫌いだわ
  727. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:03:49返信する
    >>725
    だからその不正の証拠をいつまでも逃げてないでサッサと出せよw
    お前そんなことすらロクに出来ないのか?w

    お前何の役に立つの?w
  728. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:04:12返信する
    >>720
    いやみこちがリーカーについて言及して対応するとも言ってたやん
    だから続報を待ってるんだろ
  729. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:04:27返信する
    >>726
    逃げてないでお前の家族諸共死ねよすいアン
  730. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:04:30返信する
    枠開けてOP中に超えましたな
  731. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:12返信する
    悲報みこちが登場する前ににじスマブラ討伐される
  732. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:21返信する
    星街またフォトナでコラボか?
  733. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:22返信する
    みこちまだ出てないけど大会すり潰されたか?
  734. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:26返信する
    >>730
    まーたココナラとアフガンか
  735. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:27返信する
    配信始まった瞬間に負けるにじさんじの3Dライブwww
  736. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:33返信する
    もう追い越されました。短い夢だったにぇ
  737. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:42返信する
    >>731
    わかってたから
  738. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:42返信する
    >>721
    4億8000万円二倍かそれとも山分けかな?
  739. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:50返信する
    >>728
    ?????
  740. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:02返信する
    >>726
    薬キメてラリってるただのホロアンにしか見えんが
  741. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:04返信する
    にじのスマブラマジかよww
  742. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:06返信する
    >>734
    【速報】海外のにじさんじVTuberさん、ボットを使用し視聴者数を増やしていたことが判明

    「King Engine」というボットが3月中旬に停止

    その後、にじENの視聴者数は50%も減少

    ファンがおかしくね?と気付き、海外掲示板4Chanで話題に
    x.com/tokeisaan/status/2044757580107632954?s=46
  743. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:15返信する
    にじさんじザッコ
    渾身の大会ぼろ負けやん
  744. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:29返信する
    >>734
    よう株板の名前空欄
  745. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:07:29返信する
    >>632
    ヒント今日までは
  746. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:07:30返信する
    みこちが留守の間にじのデイリーって5回くらいか
  747. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:08:07返信する
    次ににじ豚が言うこと

    🌈🐷「大会デイリーはにじの勝ち💢」
  748. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:08:19返信する
    あれ?BOTが死んだからみこもーとか言ってた奴息してる?www
  749. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:08:27返信する
    >>747
    昨日も言ってたな
  750. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:09:18返信する
    >>745
    エアーズロック型のbot失ったにじさんじに明るい未来なんて来ねえよ
  751. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:09:40返信する
    微塵も話題になってなかったけどにじって大会やってたんか
  752. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:09:42返信する
    にじ豚君みこちにスマブラ大会op討伐され苦し紛れのにじさんじに浮気してたコメント
  753. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:02返信する
    復帰配信で4万は弱すぎでしょ やっぱりだろ
  754. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:04返信する
    >>750
    マジでアレの存在で10万くらい変わるからな
  755. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:24返信する
    >>748
    息してないよ
  756. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:52返信する
    結局botバレしたのはにじさんじじゃん
  757. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:31返信する
    >>753
    にじ豚君相変わらず瞬間切り抜き
  758. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:32返信する
    >>756
    わかってたけどね
    というか、偽フワワで数字出てたし
  759. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:34返信する
    >>689
    そのエリザベスも歌上手配信者の域を出てないと思うからどうでもいいかな
    ガチなカラオケ屋ってイメージしか持てない
  760. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:58返信する
    さくらみこ
    復帰を早めた理由
    トモコレしたい

  761. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:59返信する
    >>751
    トレンド掠りもしなかったからな
    3Dライブもあったらしい
    こっちはトレンド載った
  762. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:12:20返信する
    トモコレしたいから復帰は草
  763. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:12:22返信する
    みこちもトモコレ始めたら
    にじデイリーなんて無理になるやん
  764. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:13:14返信する
    >>760
    ぺこら作るのかな?
  765. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:13:22返信する
    なんかホロリスの星街憎しのコメが凄いな
    V嫌いな俺でもちょっと引いたわ
    いいぞもっとやれ
  766. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:13:56返信する
    >>758
    偽フワワの時普通にbot大手潰れてたしな
  767. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:05返信する
    町田ちまハープライブ → 黒夢町7周年ライブ
    最大同接 1.8万 → 2.6万
    スパチャ 41万円 → 85万円
    メンシ  15人  → 21人
    ギフト  250人 → 0人

    同接は増加、スパチャは2倍以上、メンシも増加だからかなり良いやんと思ったら
    最後に全てが台無しになってて草 メンギフなんでや…
  768. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:09返信する
    >>759
    その人、元オペラ歌手なんでカラオケにしか聞こえないならおまえの耳が悪いか歌のセンスがない
  769. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:23返信する
    >>765
    すいアン早く証拠を出せよこのクズw
    いつまでも逃げてんじゃねーよw
  770. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:28返信する
    終わりや終わり
    トモコレライブに勝てる弾なんて虹にないわ
  771. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:55返信する
    >>763
    またどっかの外部企画に便乗して数字稼ごうとするんじゃない?
  772. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:55返信する
    >>768
    これは恥ずかしい
  773. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:09返信する
    >>770
    大会やれよそれかGTA
  774. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:11返信する
    星街のキャリアは電通によって作られたものだから、そこに本物感なんてないんだよ。
    アレはホロメンやホロリスにとってただのNPCでしかない
  775. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:29返信する
    >>767
    ギフトのせいで実質マイナスか? もしかして
  776. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:32返信する
    >>753
    ただの1カ月休みの復帰だよ?
  777. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:34返信する
    >>767
    botがギフト受け取ったら表示がヤバいことになるから切ってるんだろ
  778. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:38返信する
    >>767
    同担拒否というアシキ文化の結果
  779. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:46返信する
    >>768

    にじ豚くん大恥やん
  780. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:16:14返信する
    >>773
    今日も大会やったんですわ…なのになんで勝てないんや!ライブもやったんですよ!?
  781. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:16:30返信する
    >>773
    エアーズロックできないともういよいよ無理やろ
  782. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:07返信する
    >>773
    にじGTAはありません
    主催がしないと明言しています
  783. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:11返信する
    >>768
    仕方ないよ、町田ちまを推してるようなガイジだから
  784. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:40返信する
    新人ももう有象無象に成り下がったし
    おしまいやね
  785. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:57返信する
    ファン太無期限休止で真相は闇に葬られたやん
  786. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:10返信する
    【画像】にじさんじが運営してる公式グッズショップがガラガラ過ぎて貸切状態・・・

    anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86378.html?sp

    アニゲーwwwwwwwww
  787. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:11返信する
    にじさんじ万策尽きたか
  788. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:18返信する
    >>782
    またやって何かが起きた時
    誰かが責任取らないといけないからね
  789. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:33返信する
    大会も3Dライブもしたのに負け🤣
  790. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:43返信する
    >>785
    どこかから指示があったんやろなあ
  791. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:54返信する
    >>782
    運営がゴリ押しで主催変えれば行けるやろ
  792. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:17返信する
    >>768
    オペラ歌手として大成できなかったけど、オペラ歌手になってる時点でその辺のアーティストよりも歌唱力上なんだよね
  793. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:37返信する
    >>768
    その辺のVtuberが勝てるわけないやん
  794. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:37返信する
    >>775
    少なくともエニカラが一番欲しい収入源がゼロだったのは確かやな
    配信事業の収益はメンシが中心だからね
  795. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:38返信する
    >>786
    やらか〜ん!次の記事だよ〜!w
  796. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:48返信する
    >>785
    あーあ、ライバーずっと疑われるやん
    こいつだけ逃げやがって
  797. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:51返信する
    >>791
    誰が責任取るんだよ?
  798. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:20:16返信する
    >>785

    まぁそのうちしれっと再開するんだろうけど例の件はタブーになるんやろな
  799. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:20:26返信する
    >>777
    ギフトは自分でオンにしないと来ないやろ
  800. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:20:43返信する
    >>797
    緑かシェリン
  801. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:21:11返信する
    みこち明らかにマサキ裁判の関係の仕事もしてたのでは
  802. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:21:49返信する
    >>797
    ライバー多いんだから人柱なんていくらでもいるやろ
  803. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:14返信する
    >>786
    なあ、その記事の※50みてみろよ
    ロフマオコラボのスーパーカップが88円て写真あるんだが
  804. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:17返信する
    >>786
    お粗末さん現象始まってるな
  805. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:45返信する
    >>802
    みんな嫌がりそう
  806. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:52返信する
    >>801
    著作権の裁判でみこち関係あるんか?
    あるなら他のホロメンも関係あるし
  807. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:23:36返信する
    >>802
    しかもライバーの人柱はYABとかでも発揮されるという
  808. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:23:39返信する
    >>786
    もう忖度してもらうためのお金なくなったのかな?
    ぬいぐるみが人気という割に専用ショップもスペイン村も売れてなくて妙なんだよね
  809. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:23:56返信する
    >>806
    著作権の後は確実に誹謗中傷裁判にシフトするから……
  810. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:24:11返信する
    >>786
    評価損が目に見える形でヤバいな
  811. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:24:22返信する
    >>805
    運営に強く出れない人なんていくらでもおるやろ
  812. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:24:56返信する
    >>803
    なんでコラボで価値落としているんですか?
  813. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:25:02返信する
    にじさんじの現地イベって人少ないこと多くね?
  814. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:25:21返信する
    >>786
    あれ?アニ速見つかりませんってなってるんだがお前環?
  815. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:25:30返信する
    >>809
    でも著作権の方の裁判もまだだぞ
  816. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:26:39返信する
    >>814
    おま環や
    トップベージから行け
  817. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:26:44返信する
    >>813
    にじだからね……
  818. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:26:51返信する
    >>813
    にじさんじファンに実体がない???
  819. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:27:54返信する
    >>813
    フェス以外は定員割れの印象はある
    実際は一応ワールドツアーとかも満員らしいけど
  820. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:28:24返信する
    >>785
    まぁライバーがどうとか以前にそら無理やろ。
    どの面下げて配信すんねん。
    加藤のとこみたいなモラルのない視聴者しかいない場所なら不倫ぐらいなんてことないけど。
  821. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:19返信する
    >>819
    人気と関係なく満員になるように調整して開催するもんだからな
  822. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:42返信する
    >>793
    星街は年越しライブでエリザベスと2人で歌わせて公開処刑されてほしい
  823. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:47返信する
    >>820
    似たようなもんやろ
  824. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:55返信する
    >>819
    一応エニカラ決算曰く、最近は配信チケットが好調らしいから…
  825. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:30:00返信する
    >>821
    さんばかライブ・・・・・・
  826. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:30:31返信する
    >>824
    どうなんだろなぁ
    ゴミを資産計上するくらいだしな
  827. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:30:51返信する
    >>821
    だからにじさんじライブって箱の定員が・・・・・
  828. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:31:27返信する
    >>824
    グッズの件があるから疑わしいがな
  829. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:31:28返信する
    >>822
    お前年末には娑婆にいないじゃん
  830. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:31:41返信する
    みこち5万超えてます
  831. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:32:19返信する
    >>820
    大丈夫大丈夫、にじさんじが拾ってくれるからwww
  832. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:32:25返信する
    6月の本決算でどうなるかだな
    なんかもう粉飾に抵抗なさそうだから怖いが
  833. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:32:53返信する
    ホロはまたフォトナでコラボあるな
  834. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:33:00返信する
    みこちピーナッツも超えたので正真正銘今日のデイリーです
  835. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:33:07返信する
    ホロライブが嫌われる理由が星街とそのファンてのはマジだな
    ここみて確信した
    他のホロライブの関係者胃が痛いだろこれ
  836. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:10返信する
    >>830
    まぁそこがピークだろうが関係ないな にじさんじは1軍込みで大会開いて3万ちょいだから
  837. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:27返信する
    >>834
    最近本当に焼きピーナッツ弱くなったな
    前なんて10万近く出してたのに
  838. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:27返信する
    >>835
    胃が痛いのは>>786の現実を見たえにから社員なwww
  839. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:34返信する
    >>835
    お前ずーっといるやん、病院行った方がいいぞ
  840. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:02返信する
    >>836
    ココナラしてもそれが限界
    ってのは相当痛手だな
  841. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:08返信する
    >>837
    にじENと同じbot使ってたんだろw
  842. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:20返信する
    みこちマリンおかゆだけで同接10万超えとかエグいな
  843. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:32返信する
    >>839
    裁判後に人生終わる連中よ
  844. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:36:08返信する
    >>837
    まさか焼ピーが原因でBOTが処されたんかね
  845. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:36:10返信する
    4月のホロとにじの総視聴時間エグそう
  846. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:36:41返信する
    ホロ豚はこいつでもマウントしなきゃいけないのか大変だな
  847. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:37:02返信する
    >>844
    否定しきれないな
  848. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:37:22返信する
    >>840
    一応視点分散あるからもうちょっと盛れるただ10万以上盛れるかといったら微妙
  849. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:37:59返信する
    相手にされるかどうか云々より単純に見てて面白いからだろうよ
    そしてにじさんじは見てても面白くない
    本当にそれだけの話なんだよ
  850. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:03返信する
  851. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:10返信する
    >>845
    総視聴時間自体はそこまで差はないと思う
    ホロは1~2時間程度の配信が多い一方で、にじはガチ長時間が多数だから
    深夜配信という名の事実上の深夜労働に従事しているライバーが毎日2桁超えてるし
  852. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:21返信する
    元交際相手に裁判起こされた件がなけりゃよかったけど今の時代に瘤付きはちょっとな
  853. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:24返信する
    星街は単に「歌が上手い」って設定なだけで実際ホロの中でも下の下レベルやん
  854. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:54返信する
    >>846
    マウント?そんなことしなくてもホロとにじの実績を見比べたら一目瞭然やん
    躍進するホロと衰退するにじ
  855. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:39:58返信する
    >>851
    まさにホロより上演出の為にライバーの命削らせてんね
  856. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:39:58返信する
    なんか最近のにじさんじって鬼勃起するかアナルのしわみたいなめっちゃ細かいギザギザになるかしかないな
    何なんだろうなマジで
  857. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:40:23返信する
    >>854
    衰退というか
    エアーズロック使えなくなって
    大々的に盛れなくなった感じだな

    カンニングで高得点取ってたら
    隔離部屋でテスト受けさせられる感じ
  858. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:42:08返信する
    >>838
    お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww
  859. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:42:16返信する
    >>855
    5月の改正民事訴訟法で訴えられそう
  860. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:43:15返信する
    >>855
    葉山とか何時ぞやの釈迦みたいに配信中に気絶しそう
  861. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:43:24返信する
    >>856
    新人顔みせのときはレイドさせるって手法もとってたぞ
  862. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:43:27返信する
    にじさんじライバーのほうが歌うま何だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    町田ちま3Dライブの同接26853

    鼻で笑ってしまう
  863. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:44:08返信する
    またホロアンは何の成果もなく4億8000万円の裁判だけが残ったね
  864. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:44:10返信する
    >>858
    効いてて草
  865. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:44:22返信する
    >>862
    それ三人ユニットでやってるからね
  866. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:00返信する
    ホロがお似合いだなwwwwww
  867. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:00返信する
    >>855
    しかも深夜に4~5時間とか配信しても、にじの場合メンシやメンギフがごく僅かだけ
    両方とも0人という枠も普通にある 長時間配信しても本人に何も利益がない枠が凄く多い
  868. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:13返信する
    同接はbotでかさ増しできる事が分かってからあまり信用してない…最近は再生数重視でみてる
  869. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:22返信する
    >>856
    鬼勃起っつっても前ほどの勃起じゃないからな
    前は葛葉の勃起でにじみいちゃんのクリシコウーマナイザー捗ってたけど最近はそこまで・・・
  870. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:04返信する
    >>863
    まじでバックレるか出廷するかだけは興味あるわそれ、そこでほとんど決まるし、裁判結果でたら後はカバーが公表しない限り分からんくなるからな、ホロアンの書き込み消えたら答えだが、まとめサイト消えると思うんだよな他にもw
  871. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:24返信する
    >>768
    なるほどね、カントリーロードやブラックバードが刺さらなかったわけだ
    俺は音楽オタクだけど好きなのは自作自演するミュージシャンであって歌上手、声優、声芸の人に全く興味がないんだが何故かというとミュージシャンは創作や実演のアーティキュレーションからルーツミュージックや複雑な音楽的バックボーンを感じるけど広義の声優系は声のプロフェッショナルだけど音楽的に無作為に感じて興味出ないんだよな
    オペラ歌手の原石からVtuberなら声のスペシャリストとしては完璧なルートだけど歌が上手いからといって持ち上げるもんでもないとは思う
  872. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:25返信する
    >>868
    再生数も視聴時間も盛れるからあんまり
  873. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:39返信する
    >>869
    叶がマリンに勝った時一回だけ鬼勃起してるぞ
  874. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:47返信する
    >>865
    何人であろうが3Dライブでこれはさすがにひどいわ
    こりゃもうライブすらやる意味ないな
    現地チケットが売れないのも納得
  875. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:55返信する
    星街のリスナーは星街のご機嫌を伺いながら配信見てるよな
    見捨てて他を推せばいいのにアホなんかな
  876. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:03返信する
    >>865
    まじかよ
  877. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:04返信する
    ファン太
    今回の件につきまして。
    ttps://x.com/Fanta_JPN/status/2048372016907239638

    クビになったし相手のライバーの名前言っちゃえよ
  878. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:24返信する
    >>875
    リスナーいるのかいないのかハッキリしろ
  879. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:41返信する
    >>874
    Kアリーナガラガラ星街武道館再演www
  880. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:48返信する
    >>872
    BOTで同接増えて減って繰り返してたら再生数もそれに準ずるに決まってんだよな、なんか再生工作できないって言ってるけど、アーカイブ化してからだと即検知されるだろうけども
  881. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:50返信する
    >>7
    リスナーが警戒し始めてて草
  882. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:52返信する
    21半同接リアルタイムランキング
    1.ホロライブ
    2.ホロライブ
    3.ホロライブ
    4.にじさんじ
    5.ぶいすぽ
  883. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:48:47返信する
    >>877
    にじさんじストリーマークル――(゚∀゚)――!?
  884. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:48:59返信する
    >>877
    ずぽずぽっ!じゃないのw
  885. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:49:58返信する
    >>872
    個人的にはメンシとメンギフやな
    男性ライバーの場合はスパチャも参考になる(相当な額が飛ぶため)
    これらは金が絡むから同接や再生数と違って誤魔化しが効かないと思ってる
    記念配信でメンシやメンギフが大幅に落ち込むようだとヤバい 不破がまさにそれ
  886. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:50:47返信する
    >>870
    海外の裁判バックレは相当やばい
    海外の裁判は裁判官の匙加減で刑が重くなるから裁判官の身障が悪くなることをすればするほど不利になる
    日本の場合は負けるだけで刑量が増えることは上限があるからそこまでだが海外は天井知らずで増えるとか聞いた
  887. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:50:56返信する
    >>862
    その時間枠被りもほとんどなかったのに
  888. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:51:01返信する
    テイルズとかいうオワコンに今更なあ
  889. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:51:35返信する
    >>867
    まさににじさんじ決算をよく見せる為だけの深夜配信
  890. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:52:00返信する
    >>879
    落選してた人見なかったくらいだしな
    申し込んだらみんな行ってたイメージ
  891. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:52:46返信する
    >>880
    対策後の数字見れるのチャンネル主だけなんよね
  892. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:53:20返信する
    星街やみこの身勝手なムーブ許されてるの見るとほんとホロって変わってしまったって実感するわ
    今のホロに暖かい要素なんてどこにもない、運営による優遇と数字だけが全て
  893. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:53:34返信する
    >>821
    世間じゃ当たり前のとこを何偉そうにいってんの
  894. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:54:39返信する
    >>886
    ここは日本だぞ?海外で外人が何言ってようがそんなん無視してりゃいいんよね日本から出なきゃアメリカの法律は関係ない
  895. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:55:02返信する
    >>886
    どこかからの入れ知恵で
    裁判結果そのまま請求されないとか思ったんやろな
  896. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:55:42返信する
    >>889
    本来はホロみたいになるべく配信時間を減らしながらも
    メンシやメンギフを大量に獲得する方が会社にとっても利益になるはずなんだがね…
    カバーの決算にアドベントやリグロスの配信収益が1年目と2年目で2倍以上伸びてたと書いてたから
    ホロがデバイスや海外含め配信で効率よく儲ける体制が構築されてることがよくわかる
  897. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:55:54返信する
    >>894
    アメリカの裁判結果に準じて差し押さえできるけどな
  898. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:11返信する
    >>894
    アメリカで裁判を望んだのは他ならぬマサキやん
  899. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:17返信する
    >>879
    ガラガラじゃないから再演できるんだよなぁ
    ていうかガラガラだったっていう証拠のソース出せるのかお前
    昨日再生数1桁少なく言ってたお前が
  900. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:48返信する
    >>894
    アメリカでだされた判決が日本でも適応される旨の法律あるぞ
  901. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:49返信する
    >>894
    それができるならいっぺーだって日本に逃げてくるだろ
  902. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:57:03返信する
    >>896
    にじはそういう金が動くいわば質のある配信が皆無だからね
  903. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:57:24返信する
    >>894
    アメリカの法律に則り申し立てをしたのはヤマシタマサキだろ
  904. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:57:45返信する
    >>899
    武道館はぎり一杯にできたけどKアリーナは武道館よりキャパでかいからガラガラだっただけじゃん
  905. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:58:48返信する
    マサキもしかして黒幕にいいように騙されて最後切り捨てられるじゃない?
  906. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:59:16返信する
    >>900
    アメリカと日本で同じ条件で定める法律のある判決は適用できる
    ただしアメリカで認められてるけど日本じゃ認められてないもの(懲罰的賠償など)はアメリカで判決がでていても認められない
  907. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:59:53返信する
    ホロライブで歌が上手いといえばで名前が挙がるホロメンって
    わため、かなた、AZKi、ルイが多くてすいせいは挙がらないんだよね
    実際にすいせいって歌が上手いというより、運営に優遇されるのが上手いってホロメンもみんな言ってる
  908. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:59:53返信する
    >>906
    だから懲罰的賠償にはしないだろ
  909. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:09返信する
    >>867
    ホロで深夜メインでやってるわための配信とかと比べるとダンチなんだよな
    わためはホロでもメンシメンギフ多いほうではあるけど深夜でも人気があれば加入もあるしギフトも配られるって話でいかににじさんじライバーに魅力がないかという証拠にしかならん
  910. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:12返信する
    >>894
    日本は中国じゃないぞ
  911. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:31返信する
    にじ豚君は日本がアメリカの判決結果を突っぱねてくれるって思ってるんだろうがそれするとアメリカの法律は欠陥だらけ認定してるようなもんだからそうそうやらんぞ普通
  912. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:50返信する
    アメリカで裁判しようがカバーが無駄に金払うだけで訴えられた側にはノーダメなんよね
  913. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:50返信する
    >>904
    だからガラガラの証拠を出せよ
  914. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:07返信する
    >>890
    ウソしか言わねえなお前しかも自演かよ
  915. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:40返信する
    >>911
    アメリカの裁判で判決でました!って言われても、で?って感じなんだけど
    ここ日本だよ?で終わるんよ
  916. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:44返信する
    >>571
    本スレ?
  917. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:46返信する
    >>912
    マサキの資産差し押さえられるんだよなあ
  918. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:02:23返信する
    >>912
    そう思いたいんやね
  919. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:02:29返信する
    >>892
    ファンが数字を望んでるんだからしょうがないやん
  920. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:02:37返信する
    >>915
    マサキがその感覚でいるなら
    裁判後絶対に小便漏らすようなことたくさん起きるな
  921. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:03:39返信する
    >>915
    あの~アメリカ裁判で決着つけようってんのヤマシタ君の方だぞ
  922. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:04:42返信する
    >>894
    オオタニサーンの元通訳が大人しく裁判やって判決も受け入れた理由おわかりにならないくらいにバカなのかい君は
  923. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:05:14返信する
    本当にマサキ
    裁判無視すれば大丈夫とかどこかにアホ入れ知恵されたんやろな
  924. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:06:12返信する
    アメリカ裁判の賠償金はともかく証拠集めでメールやらdiscordの記録やら取られて
    後は日本で誹謗中傷や業務妨害で裁判するんじゃねーの?
  925. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:06:37返信する
    アメリカには司法取引があるから
    身内の情報売って減刑頑張ってね
  926. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:06:45返信する
    >>923
    実際、正解だけどな
  927. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:05返信する
    まあこいつが声かけりゃ股開くやついそうだしな
  928. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:34返信する
    >>907
    誰だどの配信で言ってたの?
  929. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:39返信する
    >>904
    武道館は抽選落ちた人間が現地チケット20万とかの転売でも買ってたくらいなんだがな
    君マジで嘘つくことしかできないな
    本当のこと何一つないやん
    生きてる価値0だし本当に自殺でもしたら?悲しむやつはいなくても喜んでくれるやつは万超えるんじゃね?
  930. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:53返信する
    >>909
    多いときだと100人レベルでメンギフ配られるからな
    深夜配信してたクロノトリガー枠のメンシとメンギフ計算したら合計468人いたわ
    こういうのがホロの凄さなんだよな
  931. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:08:02返信する
    >>926
    すげえ、何か月か前に論破されたことを繰り返してやがるw
  932. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:08:17返信する
    >>927
    ファン太じゃあるまいし
  933. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:08:30返信する
    >>925
    アンチ活動親のことバラしそうだ
  934. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:09:23返信する
    マサキ最終的に観念して
    金を渡した奴の名前吐きそう

    そして長文レシートでその会社から訴訟されそう
  935. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:09:50返信する
    >>924
    外国における判決の日本における効力および執行手続
    business-finance-lawyers.com/knowledge/international_law/force_in_japan.html
    日本では、民事訴訟法(以下、民訴法といいます)118条の要件を満たしさえすれば、特別の手続を経ることなく、外国判決は当然に日本国内において効力を有することになります(これを外国判決の「自動承認(Automatic Recognition)」といいます)。
  936. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:11:32返信する
    星街ってマリンに何なら勝てるんだ?
    登録者→マリン、同接→マリン、再生数→マリン、歌→マリン、ショート→マリン、トーク→マリン、絵→マリン、中の顔→マリン
  937. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:11:47返信する
    >>915
    社会的経済的に死にたくないならせめてちゃんと出廷して支払い計画だけはきちんと立てたほうがいい
    海外の取り立て差し押さえは日本の自己破産も利かないぞ
    本当の意味で死ぬ
  938. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:11:52返信する
    >>934
    いやあれでしょ 社員が社長の印鑑勝手に使いましたパターンじゃね?社員が会社の金勝手に使ってやってましたーエニカラも被害者なんです~ってtr
  939. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:12:21返信する
    マサキくんそろそろカンボジア辺りに長期旅行かな?
    お金が足りるといいけど
  940. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:12:27返信する
    >>936
    再生数は1位になる月もある
    3月はすいちゃんがトップだった
  941. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:14:17返信する
    >>939
    させねぇんじゃね? 日本も
  942. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:14:50返信する
    >>924
    うーんすごいアホ
  943. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:16:09返信する
    弁護士立てれば4.5億から減額はされたかもしれないのに
    なぜかバックレる気満々だから終了
  944. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:16:38返信する
    みこち復帰配信でメンシとメンギフ合計500人突破してます
    メンギフが飛びまくってるな
  945. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:18:40返信する
    >>857
    大々的に盛れないというが、今日だけでもノコギリみたいなギザギザグラフのbotがそこそこ発生してるぞ
    パッと見でもニュイ、レオス、夜見、葉山あたり
    まあぶいすぽのめとやうるはも似たようなグラフだけど
  946. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:18:44返信する
    ファン太確実にストグラギャンボスしてた頃調子に乗ってたしな元からおかしかったし平気で配信でセクハラする倫理観もずっと変わらなかった
    あのGTA周りのオフ会良くない噂も流れてたので…この辺りがまだまだ出てきそう
  947. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:19:07返信する
    >>943
    弁護士も必要ないとか仲間に言われたんだろうな
    今回その無能な仲間も見つかってよかったw
  948. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:19:16返信する
    >>6
    これ面白いな、でも事実なんだよな
  949. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:21:31返信する
  950. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:25:25返信する
    最大同接
    黒夢町7周年ライブ 2.6万
    にじスマブラ杯DAY2 3.2万

    高評価数
    黒夢町7周年ライブ 13000
    にじスマブラ杯DAY2 9500

    あっこりゃあああああああああああああ
  951. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:27:58返信する
    >>946
    オフ会なー
    別に男女がオフで会おうと🦄が気にし過ぎって言えたが
    こういった事例があるとにじさんじはアウトって事になる
  952. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:28:31返信する
    周年で雑談てどんだけ金ないんだにじ肝臓
  953. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:29:40返信する
    >>946
    加えて仲良いましゃかりも飛び火しないかビクビクしてそう
  954. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:30:54返信する
    >>952
    町田のも三人ユニットでまとめてるのって絶対経費削減だろ
  955. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:32:35返信する
    御子神琴音ってのがにじ男ライバーの縁故採用って言われてたやつだっけ?
    こいつだけにじ新人でも景気がよさそうだな
    炎上で集まってるだけか?
  956. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:32:58返信する
    >>952
    だって利益率の犠牲って色々な方面からあるし
  957. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:34:51返信する
    >>955
    誰かの彼女?元カノ?なんだっけ?
  958. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:35:44返信する
    >>955
    これミコって呼ばせるために名前決めたんじゃねえかなって気がするし、見た目本阿弥あずさに似てね
  959. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:36:01返信する
    >>952
    この人去年の2周年&3Dお披露目でスパチャが1477万円(不破は1015万円)も飛んでるんだけど
    それでも金ないのかね…
  960. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:36:26返信する
    にじはCDアルバムもミニアルバムばっかで製作費安くすませる傾向あるよな
    たしか甲斐田がフルアルバムにしたい言ったらフルの分のスタッフ出せないから
    外部とのやりとりも全部自分でしろて言われたエピソードあったし利益率にシビア
  961. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:36:53返信する
    >>955
    どのくらいかと思ったら6千で草
    1週間たってない上に日曜のGTでこれはやばいやろ
  962. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:39:01返信する
  963. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:39:05返信する
    にじ新人のスプラ日本一の子また一人でパーティーゲームか
    コンセプト完全無視だけどこういう動きが正解だったんやろな

    他の7人完全に数字死んでるもんな
  964. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:39:25返信する
    >>915
    ttp://www.business-finance-lawyers.com/knowledge/international_law/force_in_japan.html
    日本では、民事訴訟法118条の要件を満たしさえすれば、特別の手続を経ることなく、外国判決は当然に日本国内において効力を有する

    残念だな そういうことに対する法的な整備はできてるんよ
  965. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:40:16返信する
    >>960
    音楽関係のコンテンツは長期的に売れる資産なんやから、そういうのにもっと金使えばいいのに…
    フルアルバムとかにじリス相手のグッズには最高の商品やないのか?
  966. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:40:37返信する
    >>962
    実際に個通してたのは家長むぎだが
  967. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:41:21返信する
    >>957
    なんか誰か知らんが男肝臓の裏遊び相手だとか聞いたで
    性上納にYABに裏遊びに騙りが飲み会したり本当にやべえ事務所だなにじさんじ
    >>961
    他が軒並み下がってて酷いやつだともう1000台まで落ちてるからな
    そこらと比べると景気はいいほうやでにじでも中堅より上になる
    まあ何時まで続くか見ものではあるがな
  968. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:41:39返信する
    >>963
    自分が楽しむじゃなくてリスナーが楽しむとは何かをよくわかってるね
  969. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:42:13返信する
    >>925
    アメリカの司法取引は刑事訴訟に対して行われるんであって
    民事訴訟では関係ないよ
  970. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:44:07返信する
    >>957
    それ別の人じゃね
  971. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:44:43返信する
    >>955
    それ別の奴じゃないっけ?髪の毛白っぽいギャルの方 名前は知らん
  972. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:45:52返信する
    カゲツの配信枠見てるが、この調子だと去年と比較してスパチャもメンシも大幅減やな
  973. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:46:13返信する
    >>955
    一人コネなら全員がコネかもしれない疑いが向く
    実力でもなんでもないVばかりが集まっていくゴミ箱に
  974. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:47:07返信する
    みこちの配信終わってたけど何か面白い情報あった?
  975. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:49:33返信する
    誤情報垂れ流して修正しないまま何とかにじ叩こうと頑張ってるな、俺が居ないと修正出来ないとかあのさぁ…何事もやる気あるならちゃんとやり遂げないと駄目だぞ
  976. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:51:06返信する
    >>973
    コネが必ずしも悪い方向に傾くわけではないんだけどにじのようにモラルとか欠如してるやつの知り合い入れても当然そういうお仲間なわけでな
    ホロみたいに何かの分野としての元プロを入れてそれを成果として出せるならいいんだけどにじもすぽ斜陽のプロゲーマーだからなぁ
  977. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:52:19返信する
    >>975
    すいせいの嘘ばら撒いてるお前が何言ってるんだ
  978. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:52:30返信する
    >>972
    当然その分ライバーの収入も減るというのに…
  979. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:52:53返信する
  980. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:54:00返信する
    >>968
    結局まんさん溢れる箱にゲーム上手いだけの人材とかいらんのやろな
  981. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:54:08返信する
    >>972
    やはりあかんか
  982. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:54:21返信する
    >>977
    同一人物じゃないですね〜思い込みで正義の押し付けしないように気を付けるんだぞw
  983. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:55:05返信する
    >>975
    人物以外は事実で好き嫌いでめっちゃ騒がれてるんだけどな
  984. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:56:11返信する
    >>981
    というか去年が出来すぎw
    スパチャ1400万超えとか不破の3Dお披露目より300万円以上も多いとかどんだけだよw
  985. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:56:40返信する
    同接が落ちただけならBOTが止まったで終わりだが
    メンシやスパチャまで落ちてるのは確実に人気がなくなってる
    BOTが止まって魔法も解けちゃった
  986. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:56:56返信する
    >>955
    だいこくの奴人気とか言われてたが新人の登録者数トップ2人が女の御子神とRai7なのが意外
  987. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:57:07返信する
    ちなみに裁判バックレると負けが確定するからそのつもりでな
    任天堂もコントローラーの件で個人から訴えられた時に裁判に出廷せずに負けたから
  988. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:59:17返信する
    1人人生ゲームめっちゃ受けてて草
    同接もかなり安定してるし
  989. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:59:41返信する
    >>983
    不毛だな好き嫌いで言えばにじホロ両方騒がれてる
    間違いを修正出来ない無能が調子に乗るな
  990. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:59:52返信する
    >>986
    女は人気が出てからじゃないと移住しないからな
    最初からこれと見込んで推すやつのほうが稀
  991. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:00:05返信する
    やっぱ世間はみこちが面白いってわかってるんだな


    ミミーチン残念(笑)
  992. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:01:59返信する
    >>991
    グ リ ー ン チ ャ ン ネ ル
  993. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:03:15返信する
    >>988
    1人で数字出せるならにじさんじに居る意味なくね?
  994. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:04:26返信する
    >>948
    そりゃクリエイターだって仕事で実績積むなら有名人と組みたいわけで
    Vtuberというムラ社会自体は小さくてもそこの上位から仕事請け負いましたってのはそれなりの実績になる
    で、ホロはホロメン一人一人が強い分クリエイターも実績にしやすい(登録者数200万のVとお仕事しました!とか、MV一億再生のアーティストと仕事しました!て言える)
    にじは会社・事務所としては強くてもタレントごとの強さとなるとねえ
  995. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:06:44返信する
    >>988
    1人パーティーゲームってどの箱でもやったやついるくらいには新しくもないジャンルなんだよなぁ
    それを第一人者のように称賛?おかしいな…
  996. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:07:03返信する
    流石に新人が3日で全員5000以下はヤバイって思ったんだろうな
    けど盛っても5000超えギリギリであんま意味なかった
  997. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:07:29返信する
    【画像】にじさんじが運営してる公式グッズショップがガラガラ過ぎて貸切状態・・・

    アニゲー全方位無敵状態やん
  998. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:09:31返信する
    >>994
    会社としての強さもそう見せかけてたという疑惑が浮上しだしたからな
    前の決算と3月末からのbot弾きで浮き彫りになってしまったわけで
    まあ企業側は少し前から気づきだしたのかにじと何かする企業自体が去年からめっちゃ減ったんだが
  999. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:11:05返信する
    >>996
    既ににじ新人の内数人は5000どころか3桁陥落寸前だからな…
    すぷれあですらもう少し持ったぞ
  1000. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:15:51返信する
    >>991
    ぺっさんが同じ1ヵ月休止で復帰10万だったのを考えると相当雑魚じゃね?今トップなんでしょこの人って
  1001. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:16:11返信する
    星街ってナチュラルに他のホロメンやリスナーや応援してくれる人のことを下に見てるよね。
  1002. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:19:09返信する
    >>995
    大体一人でパーティーゲーで大騒ぎだとキヨが頻繁にやってるからな
  1003. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:19:15返信する
    すうちゃんお試しASMRでメンシとメンギフ大量ゲットです
  1004. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:19:24返信する
    >>1000
    去年はそう。例の競馬炎上でかなり人気落ちたから今はソロだとぺこらとあんま変わらん
  1005. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:20:30返信する
    そいやサクラ大戦の楽曲書いてた田中公平も最近はまってる歌手は星街すいせいで
    星街すいせいさんの曲書きたいてこの前Xでポストしてたな
  1006. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:21:53返信する
    >>997
    にじリスは公式ショップの実店舗が出たことを誇りはするが現地に向かうことはない
    これが企業コラボが減った大きい要因だと思う
    コラボしたことやコラボ先でホロにマウントをとってドヤる、それで終わり
    何も買わないただ自分の手柄じゃないもので自分が気持ちよくなるだけ
    そりゃコラボも案件も減るわ企業側にメリット一切ねーもん
  1007. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:21:59返信する
    >>1000
    まあ病欠で泣く泣く休止したのとただ休むだけの復帰じゃ全然違うしな
    ただ長期休暇とっただけだとバフかかりづらい傾向がある
  1008. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:23:51返信する
    >>1005
    マリンの曲も手掛けてるし
  1009. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:26:31返信する
    >>1005
    今のオタク文化の最先端ではあるからな当然音楽でもそうなる
    コスプレもホロばっかりやで衣装販売もホロばっかり
    イラストもホロばっかり
    有名クリエイターもホロばっかりや
  1010. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:26:52返信する
    >>1006
    まあ小まめにグッズ買う奴が多いならネット決済停止されないわな
  1011. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:32:08返信する
    カゲツ3Dお披露目→3周年配信+歌みた
    最大同接 16.5万 → 8100
    スパチャ 1477万 → 264万
    メンシ  509人 → 264人
    ギフト  43人 → 20人

    同接は3Dお披露目だから単純比較できないにしても
    メンシとメンギフは不破同様半減してるね スパチャは8割超の減少とかエグい…
  1012. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:33:18返信する
    >>1006
    アクリル値上げでアクスタ屋ピンチ
  1013. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:34:10返信する
    >>1011
    ホロってギフト馬鹿みたいに飛ぶよな
  1014. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:36:09返信する
    >>1013
    普通の配信でも結構飛んだりするもん、ギフトってなにって質問してるリスナーいたら投げたりするからな、あれは男文化だとは思う
  1015. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:36:19返信する
    >>1013
    スパチャの代わりに投げてる人もいるからな
    スパチャはホロメンの負担になるって認識が浸透してからメンギフが増えた印象
    というかにじは逆にメンギフ飛ばなさすぎる…
  1016. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:36:20返信する
    >>1010
    何それ面白そうな話
  1017. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:38:06返信する
    >>1013
    仲間を沼に引きずり込もうとするホロと足の引っ張り合いがメインコンテンツなにじとの差よな
  1018. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:38:43返信する
    >>1007
    これでもバフ掛かってるんだけどな
  1019. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:05返信する
    >>1012
    アクリル値上げについてはホロも他人事じゃないけどな
  1020. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:23返信する
    >>1016
    にじさんじオフィシャルストアは、2026年2月25日22:00をもって「前払い(コンビニ・Pay-easy・インターネットバンキング)」の取り扱いを終了しました。これにより、該当する決済方法での注文はできなくなりました。今後はクレジットカードやその他オンライン決済をご利用ください。
    ttps://shop.nijisanji.jp/20106.html
  1021. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:42返信する
    >>1017
    その代わりスパチャは鬼のように飛ぶんだよな
  1022. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:50返信する
    ファン太記事で暴れんなよホロ豚
  1023. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:40:26返信する
    >>1015
    女特有の同担拒否文化がね…
  1024. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:41:18返信する
    >>1021
    祭壇とかもそうだけど自己主張が一番なんだろうな
    推しを好きな自分が好きってやつか
  1025. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:42:04返信する
    悲報 にじフェス開催まであと3週間切るも未だチケット完売せず
  1026. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:42:45返信する
    >>1021
    記念日だけだろ
    ホストと一緒
  1027. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:43:29返信する
    >>1013
    男オタクは「俺の推しすごい!布教しよう!」だからメンシギフトが飛ぶ
    女オタクは「私の推しすごい!私だけ見てて!」だからスパチャが飛ぶ
  1028. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:44:29返信する
    >>1024
    それで箱内でリスナー同士の内ゲバやってりゃ世話ないけどな
    やっぱリスナーは自我をもつなってのは至言ではなかろうか
  1029. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:44:29返信する
    >>1020
    決済手数料が高かったり手間がかかるやつをやめたのか
  1030. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:45:40返信する
    Vにハマるのってキャバ好きジジイとその素質を持った奴だろ
    キャバに行けなくなったジジイと行く勇気のない若者がVにハマる
  1031. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:46:27返信する
    >>1022
    しねキチガイク粗品山下w
    うんこ塗りたくった顔キモすぎw
  1032. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:47:24返信する
    >>1028
    今更にじリスに民度を求めてもしゃーないべ
  1033. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:48:09返信する
    >>1030
    時代は変わったんよ
  1034. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:48:48返信する
    >>1025
    ホロメンがもっとにじライバーとコラボしてホロリスに宣伝しないとな
  1035. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:52:53返信する
    >>1034
    バケモノきっしょw
  1036. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:55:52返信する
    みこち復帰したらにじのデイリーヤバくね?
    暫くはトモコレとかバフ配信ばかりだろうし
  1037. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:00:11返信する
    ねこむを返してくれないか
  1038. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:01:54返信する
    >>1036
    もう同接なんて気にしてるのにじリスだけだよ
    勝負にならなすぎてもう誰も統計取って貼ったりしてないだろ?
  1039. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:04:26返信する
    2000ネキが1500ネキになってたw
    どこまで落ちるんやw
  1040. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:07:10返信する
    まああと一週間もすれば話題に一切上がらなくなるだろ前の新人二人もそうだったし
  1041. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:07:39返信する
    >>1038
    同接も再生数も当てにならないことがバレちゃったからね
    ??「にじENは再生時間が復調してきている」

    個人的には高評価数はまだ参考にする価値ありかな
  1042. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:08:05返信する
    >>1040
    前の新人二人も名前すら知らないしやっぱ乱発はあかんな
  1043. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:10:57返信する
    ロウオナホがトップなんやなw
    バケモノも女を監視するから、男は誰も見ないんやなw
  1044. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:11:21返信する
    >>1040
    男新人は案外梃入れしてもらえるかもしれんぞ
    すとぷりもどきの一番不人気とかテレビの日曜番組でレギュラーもらう謎の贔屓されてるからな 篠宮ゆの 登録者数91300人ですぷれあで一番登録者数少ない
    x.com/splare_info/status/2044324856368386330
    すぷれあ「篠宮ゆの」が
    フジテレビ系列で毎週日曜11:15〜放送されている
    ドキュメンタリー番組 #ミラモンGOLD の
    ナレーションに就任!✨
  1045. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:13:18返信する
    x.com/Vspo77/status/2039251424954171863
    ぶいすぽのライブも客席うつすんだなー
  1046. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:13:49返信する
    >>1012
    CD付き抽選券の方が今は利益出してそう
  1047. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:15:00返信する
    >>1045
    キャバクラキモすぎw
  1048. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:15:45返信する
    >>1042
    片方は同接3桁に片足突っ込んでる状態
    もう片方もあまり数字は良いとは言えんな
    今期デビューしたよいやみ、すぷれあ、うみゃみーの大半が同接3桁とか凄まじすぎやろ…
  1049. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:22:12返信する
    すいちゃんは世界の誰からも相手にされなかった
    テレビは何の興味ももたらさない
    ビビデバはフィリピンでは人気ですか
  1050. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:22:18返信する
    エリートストレア八咫烏辺りは覚えやすいけど
    いまだに百合営業とセンター抜きガルバンは名前が1ミリも覚えられん
  1051. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:24:17返信する
    >>1046
    音楽は製造コストも流通させるコストも高くてアクスタみたいにほとんど利益にはならんから
  1052. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:26:28返信する
    >>1045
    まるで頑なに客席映さない所があるような言い方じゃないか
  1053. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:27:38返信する
    >>1050
    絵馬きゅんの名前一生わからんw
  1054. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:31:37返信する
    >>1028
    そりゃー視聴者はあくまで視聴者であって配信者の配信はユーザーの自分を表現する場所じゃないからな
    スパチャとかも支援したいって人はいるだろうけど自分の意見を見せようと思ってる人もいるだろうし
  1055. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:41:17返信する
    >>1036
    復帰してなくてもやばいだろ…スマブラ大会あったってマジ?
  1056. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:43:24返信する
    シノギの匂いがしたんだろ
  1057. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:48:10返信する
    レイヤー結合
  1058. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:14:47返信する
    にじさんじ弱すぎだろ🤣
  1059. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:27:46返信する
    >>1058
    さくらみことかいうゴミが復帰したせいだにぇ🤣
  1060. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:44:26返信する
    >>1029
    理由は全然違うけどなw

    >前払い決済では「お支払い期限切れによる自動キャンセル」が多数発生しており
  1061. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:50:45返信する
    bot消滅さんじ
  1062. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:51:59返信する
    >>1060
    なにこれ
    テンバイヤーが失敗したか売れ残りを誤魔化そうとしたのか?
  1063. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:16:05返信する
    すいちゃんって典型的なブランド好きの女さんって感じだよな
    だってテレビ番組も出れば箔がつく紅白に媚びてるしラジオのゲストも大物が来た時は媚街になるし人や番組に無意識に格付けしてんだよ
    だからホロリスにめっちゃ嫌われてる
  1064. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:26:56返信する
    過疎になってきたらホロアンすいアンが活動しだす
    いつも通りだな
    というか何年もずっとこれだな深夜徘徊してるボケ老人みたいだ
  1065. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:26:59返信する
    >>765
    自作自演たのちいでちゅか?
  1066. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:31:28返信する
    ホロライブっていうかだいたいクリエイターの目に留まるのってマリンぺこらころねだよね
  1067. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:48:59返信する
    にじの大会がみこの復帰配信に負けるのは100歩譲って分かるけどマリンのトモコレにすら負けるの煽り抜きで不味いでしょ
  1068. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:01:02返信する
    >>963
    不破はコラボしてやれよ!
    にじの一軍はなぜか新人引き上げることしないよなあ…
  1069. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:10:16返信する
    >>1034
    エニカラがホロに案件出すしかないわwww
  1070. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:13:15返信する
    >>1047
    ユメグラ…
  1071. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:35:33返信する
    この人、素行の評判も悪いんだけどそれ以前に才能が完全に枯れてしまっているからな。
    初期テイルズやサクラ大戦の頃は良いキャラ良いデザインが描けていたけど…今はあまりにも…。
  1072. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:49:56返信する
    >>1045
    ブレイブグループは息巻いていてもやってることはホロライブの追随戦略だからな
    中堅事務所以下のライブを見てもわかるけど
    ホロライブを成功モデルとしていて模倣してる事務所ばかりだぞ
  1073. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:00:07返信する
    >>1072
    x.com/sseabells/status/1765282031771242755

    そりゃ↑コレを参考にはしないでしょう…
  1074. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:01:26返信する
    >>1071
    それも元嫁のおかげとか言われてるな
  1075. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:06:02返信する
    >>1061
    botはまだいるぞ
    エアーズロック型が消えただけだ
  1076. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:25:00返信する
    誰か知らんがテイルズの製作に関わってた人か?
    ドラクエの監督といい、カプコンのぺこら好きといい
    ゲーム屋に謎の人気あるよなホロ
  1077. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:26:03返信する
    サクラ大戦やテイルズの絵師か
  1078. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:28:10返信する
    地震や
  1079. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:30:49返信する
    >>1078
    貴様、道民だな?
  1080. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:44:48返信する
    星街って本当は人気ないんじゃない?本当に人気あるならマリンやみこちみたいに再生数が30万40万あるだろうしせめてスバルや昔のペコラみたいに同接3万以上が当たり前にでるよね
    グッズ売れてるから人気があるっていうけど実はあんまりでてなくて自分で買い占めてるだけなんじゃないの
  1081. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:57:28返信する
    管理人大会半減記事出さんの?
    まじで虹豚にこれじゃヤバいって警鐘しないとズルズル終わりに近づいてくぞ
  1082. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 06:03:35返信する
    みこち同接は去年と差はないけど再生数はだいぶ落ちてるな…
  1083. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 06:28:49返信する
    >>1082
    エコーくんやらおんに来てなにしてんのwww
  1084. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 06:58:26返信する
    もう🌈はダメだよ
  1085. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:09:17返信する
    >>1082
    むしろ同接が落ちて再生数が適正になったやん
  1086. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:12:18返信する
    今夜20時からみこちのトモコレだけどにじは大丈夫そう?
  1087. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:16:01返信する
    所詮星街なんて運営と電通の優遇なきゃただのカラオケ女だよ
    セントラルフェスで歌下手すぎて冷めたって言われてたのは嗤った
  1088. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:18:11返信する
    >>1087
    アニゲーに帰れゴミ
    電通と博報堂の違いも分からん阿呆
  1089. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:22:56返信する
    >>1086
    そもそもにじになんもないならホロに勝てんよ
  1090. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:26:00返信する
    >>1089
    なんかあっても基本勝てないし……
    しかもエアーズロック使えなくなって
  1091. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:28:25返信する
    今年開催した大会がすべからく半減は笑えんでしょ
  1092. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:35:41返信する
    >>1091
    ホロの年越しライブやフェス半減よかマシ
  1093. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:36:10返信する
    >>1091
    仮にBOTが関係してなかったとしても満遍なく半減以上やらかしてるからなぁ…
    「人気が全員仲良く半分以下になりました」とか笑えんやろうににじリスはええんか?
  1094. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:36:11返信する
    ねこむもあれだけど、15年同棲した女を捨ててるのもやばい
  1095. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:37:26返信する
    >>1092
    今年の年末にはとっくに消えてるお前に教えてやるけど
    万が一にじが年末やるとしたら半減じゃ済まないんだよなぁ
  1096. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:38:51返信する
    ココナラ3倍拳どころか
    エアーズロック込みなら今まで5倍も10倍も盛ってそう
  1097. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:42:21返信する
    スマブラ杯でアプデをしておらず不戦敗になったにじさんじ「弦月 藤士郎」が謝罪
    ttps://www.menuguildsystem.com/nijisanjis-genzuki-tojiro-lost-default-in-smash-bros-tournament-for-failing-to-update/

    結構酷くて草生える
  1098. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:45:08返信する
    >>1097
    ガイジやん
    配信前に動作チェックすらしないとか配信者失格だろ
  1099. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:53:17返信する
    >>1097
    というか練習してないのか?
    何ならSwitch起動すればアプデされるでしょうに
  1100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:56:03返信する
    大会のにじさんじはどこに消えたんやろね
    虹豚が「ライバーは大会に真剣に取り組む!ホロとは違う!」って言ってたのにね
  1101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:56:29返信する
    >>1098
    大会でSwitch版と言われてたのにSwitchもってなくて不戦敗やらかしたラプラスの悪口はそこまでだ
  1102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:57:33返信する
    >>1100
    ココナラに真剣に金払うだけだったようだ
  1103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:58:13返信する
    >>1101
    勘違いと怠慢を一緒にするなよ
  1104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:59:24返信する
    >>1101
    にじだったら引退するまで叩かれてそう
  1105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:05:02返信する
    >>1104
    というか、ホロでアプデ忘れあっても後回しにしたりで対応してくれそう
    にじは別にこいつが上位人気じゃないからさっさと脱落させてそう
  1106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:06:16返信する
    エンジョイ大会とはいえ参加前にアプデすら出来てないのは割と致命的では?
  1107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:07:28返信する
    >>1105
    ホロは普通に通信障害とかで間に合わない場合は後ろに回したり即時対応してるからな
    にじさんじの場合はずらすと燃えるとかあるから出来ないんだろうけど
  1108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:12:30返信する
    機器トラブルがあったので後回しにします
    その次のカードを先に

    でいいのに何で不戦敗させてんだよ
  1109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:15:15返信する
    ズラせない理由があるんやろ?
    なんなのかは知らんけどさw
  1110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:18:39返信する
    みこちが主催した時も通信障害で不戦敗とかあったし
    進行上の都合があるんやろ
  1111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:18:56返信する
    ホロのガチ大会より
    にじのエンジョイ大会の方が息苦しそう
  1112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:20:01返信する
    >>1110
    通信障害に関してはプレイヤー側・運営側で対応できないからしゃーない
  1113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:20:45返信する
    >>1100
    上位が箱内政治で決まってるからと、ほかの箱でも同じようなモノを見ることができるからかな
  1114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:21:21返信する
    早くない?

    【ドキドキ文芸部!】文芸部でキャッキャウフフな青春が始まる!?枠漏れ延長戦!!【九里詠太 / にじさんじ】
    2026-04-27 最大視聴者数 423人
  1115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:22:50返信する
    みこちが復活した途端ぺこらのサムネで消してる記事が他のまとめで出て笑うわ
    しかも全員のサムネ調べたら半分くらい同じように消えてたっていうただの難癖でさらに笑う
  1116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:23:37返信する
    >>1114
    いやストリーマー採用さんなんでそんな競技性のないゲームをw
  1117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:24:04返信する
    >>1110
    NAT障害はswitchの相性問題だから
    複数台なかったらどうにもならんことはある
  1118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:24:35返信する
    >>1114
    500以下一番乗りか?
  1119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:29:52返信する
    にじさんじ新人‥
  1120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:31:27返信する
    >>1114
    エリート御子は一人人生ゲームで6000出してるんだよなぁ…
  1121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:32:24返信する
    >>1114
    その人、配信二回目の時点で2000切ってたからな
    まあ想定内
  1122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:33:07返信する
    >>1114
    ストリーマーとは…
  1123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:33:30返信する
    >>1116
    同僚のスプラ日本一がスプラ一切触らず1人パーティーゲームで成功してるからじゃね?
  1124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:34:05返信する
    >>1115
    リオナもピンポイントで被せてるしな
  1125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:35:03返信する
    平日朝からニートホロ豚がニジガァーってキモすぎだろ
  1126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:35:50返信する
    >>1115
    あれみこち復帰前の繋ぎでぺこら叩いてたら
    みこちが復帰早めたからタイミング合っただけやろ
  1127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:37:04返信する
    >>2
    んほりチーズおじさん
  1128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:37:26返信する
    にじ新人登録者数
    4.67万人 くりえいた
    5.19万人 ここなみいるか
    5.90万人 おのとら
    6.79万人 せんりあゆむ
    6.97万人 つかはらだいち
    7.39万人 レヨン
    7.54万人 みこがみことね
    7.84万人 Rei7
  1129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:37:53返信する
    新人の数字死にすぎ
  1130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:38:32返信する
    >>1
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  1131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:38:54返信する
    >>1120
    その程度で高いとか🌈のレベルは低いな
  1132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:39:50返信する
    6000で成功とか
    にじさんじはホンマ弱体化したんだな
  1133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:41:00返信する
    >>1128
    ホロと比べるのはアレだけど他の箱だとどんな感じなんだろうな
  1134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:41:02返信する
    >>1125
    働いてないのかお前
    平日朝は起きてるもんやぞ
  1135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:41:56返信する
    ナギちゃん終了か
  1136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:42:38返信する
    ぺこらの小説売上→1,000部以下(ランク外計測不能)
  1137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:42:44返信する
    一方ホロライブ新人
    45.9万人 りおーな
    55.1万人 ちはや
    61.2万人 にこたん
    63.0万人 ヴィヴィ
    65.9万人 すぅちゃん
  1138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:06返信する
    >>1136
    おまw
  1139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:17返信する
    >>1134
    遅延してる満員電車から必死にレスバするもんだよな
  1140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:28返信する
    >>1136
    チー牛専用機
  1141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:46返信する
    >>1134
    普通にミオしゃの配信みるために起きただけだわ
  1142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:44:15返信する
    >>1136
    安いラノベ本で1000以下はガチでオワコン感あるな
  1143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:44:21返信する
    >>1137
    1年半ぐらい経ってるからにじも同じぐらい経過してる人並べてやれよ
  1144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:44:33返信する
    >>1136
    🤓
  1145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:45:41返信する
    >>1135
    動画の権利者削除はカバーだしそれにみけねこも合流して告訴してるからまあ逃げられん

    本人装った嘘動画をAI音声でやったのは悪手だったな
  1146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:45:56返信する
    >>1125
    負けたら同じこと言い始めるにじ豚w
  1147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:47:45返信する
    >>1143
    あやかき
    14.0万人 こずえもね
    19.3万人 きさら
    21.7万人 しがりこ ※すぅちゃんと大の仲良し
    31.3万人 たまのいなな
    88.8万人 ルンルン 
  1148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:54:53返信する
    >>1139
    電車来ねえ💢
  1149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:55:20返信する
    >>1147
    ※FGより半年早いです
  1150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:59:20返信する
    >>1136
    せっかくぺこーらがガイジのために書いたんだから買えよホロライブチーズ…
  1151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:01:46返信する
    >>1136
    ホロ豚に約900円はハードルが高すぎたみたい

    まさき さん / 男 / 高校生以上
    野うさぎのみんなこれ買うためにバイト頑張ろうな
    まっしゅ さん / 男 / 高校生以上
    880円…高いけどバイトして頑張って買いました。良い話でした。
  1152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:02:48返信する
    >>1150
    せっかくにじ運営がガイジのために作ったんだから注文するだけで終わらないで決済サービスでちゃんと買えよにじ豚
  1153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:05:12返信する
    現在のにじホロ同接ランキング(JP)

    1. にじさんじ
    2. にじさんじ
    3. にじさんじ
    4. にじさんじ
    5. にじさんじ

    ホロライブ(笑)
  1154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:06:43返信する
    >>1147
    イキってた割にルンルン>>>>>>>>>>>>フログロじゃねえかw
  1155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:06:52返信する
    >>1150
    書いた人は普通に別人やぞ
  1156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:09:08返信する
    >>1154
    だって猫間たまは運営に股開いたから運営に優遇されてるんだろ?w
  1157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:10:46返信する
    ☄お知らせ☄
    //
     #フォートナイト
     ライブ開催決定!
    \\
    タイトルは『STELLAR IN FORTNITE』
    楽曲の世界観を再現したワールドも公開されます☄
    x.com/suisei_hosimati/status/2048554292588753301?s=46
  1158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:11:50返信する
    フォートナイト草
  1159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:12:27返信する
    >>1154
    いやにじサイドもイキれるような結果じゃないやろこれ
    それに古参メンバーも何人抜かれたんだろうか
  1160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:13:39返信する
    >>1157
    何でホロアースでやらないんや
  1161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:06返信する
    >>1153
    嘘っぱちすぎて逆に何がしたいんだこのにじ豚
  1162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:34返信する
    >>1133
    ぶいすぽの新人だと今年1月14日デビュー二人組のうち
    銀城サイネが10万(銀盾)突破したのが1月19日(5日間)
    竜巻ちせが銀盾到達が1月28日(14日間)
    ttps://vrabi.net/subscribers/2026-01
    基本ぶいらびの登録者数推移でみられるぞ
  1163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:47返信する
    やべえのに目をつけられたな…
  1164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:55返信する
    >>1159
    ホロはJP全員100万人超えたから大分ハードル高いという
  1165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:15:08返信する
    >>1160
    フォートナイトの中でやるからだろ
  1166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:15:28返信する
    ちなみに去年より昔に比べ、YouTubeの同接の数え方が大幅に変わっている可能性は高いので、それを無視して騒いでる方の言はあまり気にする必要はなさそうですね


    株板より・・・流石に無理あるわ
  1167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:15:46返信する
    >>1160
    フォートナイトはアーティストコラボするとインゲームライブをセットでやるんだよ
    キズナアイもやってたし他のアーティストもやってる
  1168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:16:40返信する
    >>1161
    にじライバーでフィルター掛ければこの結果になるで
  1169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:16:49返信する
    瞬間切り抜きですらないシンプルな嘘とか何の価値もねえ
  1170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:16:55返信する
    >>1163
    どっちの話や?現状でナギカスが割と不利だと思うけどな
  1171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:18:16返信する
    なぁ前々から気になってたが何でえにから株ってこんな動きが激しいんだ?
  1172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:19:32返信する
    >>1169
    数字もロクに読めねえ奴の方が価値ないぞw
  1173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:22:08返信する
    2,831 -68(-2.35%)加速してるやないかい
  1174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:22:21返信する
    >>1172
    お前は一体なにを言ってるんだ?
  1175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:22:25返信する
    >>1171
    出来高少ないから
  1176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:23:08返信する
    >>1166
    BOTの一部を計測しなくなったってことかもしれんw
  1177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:03返信する
    朝のランキングでぶいすぽにボロ負けのにじさんじ
  1178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:11返信する
    >>1154
    にじさんじは100万行かないとグウェル以下だからなぁw
  1179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:32返信する
    これ配当金払えるんか?払ったとして継続は無理じゃね
  1180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:53返信する
    ホロライブの女vtuberはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がして自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設だからな
    舞台がバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者の妄想世界
    ゲーム配信や歌は建前。配信では都合よく優しいホロメンにチー牛視聴者を肯定させるのが目的
    それを見て喜ぶのがホロライブ信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ
  1181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:26:02返信する
    悲報 エニカラ年初来安値灯る



    株関連に200億以上突っ込んだのに何で?
  1182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:26:58返信する
    >>1179
    毎年度の利益を全て注ぎ込む予定だから余裕だよ
    えにからは他に使い道がないから株主還元株価維持に回すと回答してんだから
  1183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:27:58返信する
    >>1181
    配当権利最終日今日らしいな
    明日もっと落ちるのか?
  1184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:29:07返信する
    えにから「止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれぇぇぇぇぇ‼️‼️‼️」
  1185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:29:54返信する
    >>1182
    何で使い道がないんだよ…普通に投資すりゃいいのに小売業かよ
  1186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:31:58返信する
    不倫不倫言ってる奴いるけどやろうとしても流石にもう相手してもらえる歳でもないやろw
  1187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:32:08返信する
    ホロライブ?調べたがアニメ絵の皮被った女配信者か
    いつまでも卒業できない弱者コンテンツで笑えない
    大人になれないこどおじのコンテンツが有名、人気なんて気持ち悪いこと言わないでね?
    まともな大人はホロライブとか見ないんです
    絵のおばさんとのごっこ遊びに夢中なこどおじは客観的に己を見直そうよ
  1188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:32:29返信する
    >>1178
    少し前に人気メンツがようやく100万行ってたけどグウェルが頭よぎるからな
    本当に余計なことしたよ
  1189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:36:22返信する
    >>1186
    そんな年齢同士で不倫したから問題になってるんじゃないんか
  1190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:36:43返信する
    新記事みこちやん
  1191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:48:47返信する
    >>1182
    典型的な上場ゴール企業の末路やな
    というかM&Aするとか言ってなかったか?
  1192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 12:25:36返信する
    >>画風が変わってないならサクラ大戦書けばマリン釣れるな

    絶望するほど劣化しとりますやん
  1193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 12:45:00返信する
    かなかな×ファン太
  1194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 15:33:46返信する
    いのまたは死ぬまで全盛期だったけど
    この人はとっくに枯れてるよな
  1195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 22:03:08返信する
    藤島は絶対ノエル狙い
    間違いない
  1196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 22:20:38返信する
    >>1194
    ねこむに吸い取られたとも云われる
  1197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 00:24:05返信する
    テイルズはパトラがファンタジアからヴェスペリアまでずっとやり続けてるのにたった1作やったぺこらにすり寄るんだから、登録者しか目に行かないんでしょ…
  1198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 00:50:51返信する
    ホロライブ新たな引退説出てるけどやばくね?
    ころね辺りか?
  1199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 15:26:22返信する
    >>1187
    むしろ大人しか見てねーけどな
    子供や若者で見てるのなんて精神的に危うくて将来的にやべーのにひっかかりそうな奴ばかり
  1200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 18:13:40返信する
    絵師にとってVは金になる木だからな枯れるまで媚びる
  1201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:51:07返信する
    やっぱジジイがハマるんだなw
    やっぱジジイがハマるんだなw
    やっぱジジイがハマるんだなw
  1202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 13:12:30返信する
    🌈🐷
  1203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 23:31:10返信する
    誰にも見向きもされないにじ…
  1204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 00:53:00返信する
    >>13
    まぁソイツなら別に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.