人気テイルズ絵師、ホロライブにロックオン!! ホロライブってクリエイター人気すげーよな
- 2026.04.26
- 1204件のコメント
-
ツイート
1: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:46:08.037 ID:kB.mVFevA
2: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:46:56.156 ID:EoKufNKvr
ぺこーらが最近アビスやってるからか?
3: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:47:41.416 ID:cM3.nEqeZ
V勉強してたら基本炎上ばっかり入ってこないか?
16: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:53:05.667 ID:drWb9NoK0
>>3
それはそういうのばかり見てるからだろう
それはそういうのばかり見てるからだろう
59: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:13:21.164 ID:gwE9735.z
>>3
文春とか好きそう
文春とか好きそう
4: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:47:45.411 ID:pnW.3OQuT
嫁を加入させろ
6: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:48:40.485 ID:uq06UW9d0
9animeってどこ行ったん?
7: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:48:49.203 ID:kB.mVFevA
タレントに手出すんでしょ?
20: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:39.508 ID:bbB.BIMoH
>>7
もう61歳やぞ
手を出そうにも立たんやろ
もう61歳やぞ
手を出そうにも立たんやろ
8: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:49:07.307 ID:4kNXlcect
テイルズ新作のヒロインは決まりやね
9: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:49:21.641 ID:AOHGQgs51
もうんほるほどゲーム作品に関わってないやろうな
10: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:50:23.152 ID:/sTVFFwry
嫁飽きたん?
11: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:50:51.975 ID:Ab6zQTON8
んほおおおおおおおおおおおおおおおお
12: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:51:05.927 ID:gT2GRD.sR
しぇんしぇえ・・・どうして・・・
14: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:52:44.710 ID:.VKODzoq0
この人大概なやらかししてるのにまだこんだけ人気あるのすごいな
15: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:52:54.293 ID:bt3nEcGoT
とんでもない情報って?
18: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:01.990 ID:KblpIQ.lW
テイルズも女神様も良い作品だと思うけどこいつは嫌い
21: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:40.667 ID:ZfEcNDMGi
劣化したイラストでも描くのかな?
22: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:42.308 ID:Md4dnu6Mg
御伽ねこむやっけ?飽きたんか
23: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:54:44.596 ID:cq4cgRigT
ねこむ以来二度目
25: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:55:17.139 ID:qZx7BIZLf
新作も出ないイラストレーターはんほる
もう終わりだよこのシリーズ
もう終わりだよこのシリーズ
26: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:55:30.518 ID:53IpTn1ev
ホロライブほんま覇権やな
27: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:55:47.451 ID:Tx1cN6T5L
テイルズ新作にぺこーら登場やね
29: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:57:03.654 ID:TgV/NuPgV
31: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:57:22.136 ID:vE.GQHsPG
やっぱジジイがハマるんだな
32: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:57:38.545 ID:miS9TjUpJ
ねこむってもう30やしな
若い巨乳が気になってきたんやろ
若い巨乳が気になってきたんやろ
41: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:03:04.522 ID:Md4dnu6Mg
>>32
若いんやろか?
若いんやろか?
43: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:03:33.701 ID:Y./gCpldm
>>32
30なんてホロライブじゃ若手の年齢やが
30なんてホロライブじゃ若手の年齢やが
35: 名無しさん 2026/04/26(日) 07:59:12.833 ID:7x0tcjYZ7
この人今仕事してんの?
37: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:00:11.683 ID:EBxMESruU
騎手かと思ったわ
38: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:01:19.945 ID:onm5SsYW8
めちゃくちゃ久しぶりに聞いたわ
48: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:05:48.484 ID:U.Ij3CvQ8
小島秀夫
山口一郎
山口一郎
52: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:07:53.728 ID:Nol.P7C/1
ホロは元NBAのセンターもおるしな
53: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:08:21.917 ID:wIBa/ye5p
テイルズから追い出された人でしょ🙂
55: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:10:10.127 ID:7MGmd9B5R
ええ歳のオッサンも結構Vにハマるよな
全然理解できん
全然理解できん
57: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:12:21.076 ID:l1AhYEa18
>>55
ぶっちゃけ現実じゃもうオッサンなんて相手にされないからな
絵師とかなら先生先生って猫撫で声で言ってくれる時点でハマるしか無いんやろ
ぶっちゃけ現実じゃもうオッサンなんて相手にされないからな
絵師とかなら先生先生って猫撫で声で言ってくれる時点でハマるしか無いんやろ
56: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:11:38.957 ID:FvzeqHpAF
画風が変わってないならサクラ大戦書けばマリン釣れるな
54: 名無しさん 2026/04/26(日) 08:10:05.233 ID:ahJD608CN
こういうおっさんばかり引き寄せるの何かがあるのか
(´・ω・`)久々に聞いたなこの人・・・・
(´・ω・`)まぁあの騒動以降色々評判がた落ちしたけど
- 1204件のコメント
- 2026.04.26
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:47:37返信する加藤純一
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:48:08返信するオワコンになってから擦り寄るクリエイターって多いよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:49:16返信するんほぉ〜サクラ革命に自分の推しVtuber充てるのたまらねぇ〜w(サービス終了、新サクラ大戦死産)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:50:24返信する絵師の問題もあるからテイルズって新作無理なんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:51:19返信するこれはテイルズ続いてたらまたんほ〜キャラ出てたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:51:51返信するクリエイターが近寄ってくるホロライブ
ファン太や大黒が擦り寄ってくるにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:23返信するオワコン老害
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:32返信するにじさんじもいいですよがわいてて笑ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:42返信するプロデューサーもイラストレーターもまとめて腐って死んだテイルズはやっぱすげぇよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:44返信する内縁の奥さん捨てて若い巨乳美人に走ったまではわかる。
それを責めるつもりもない。でも粛々として表に出てくるなよ。不快過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:47返信する絵師っていうか漫画家でありイラストレーターでは…
テイルズのキャラデザなのに絵師とは一体… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:52:53返信するそういえば普段グラセフ参加しないにじライバーが参加してたね
ttps://www.youtube.com/watch?v=FRYLp8lFSuU
Fanta-ch 6 か月前
しゃぶられてて言われるならいいですよ。得してるから。しゃぶられてないのに言われるのは本当に嫌です。なんでこんなに損した気分になるの。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:07返信する今のところみこちの配信が一番笑ったらしい
このままみこちファンならンホっても別にええやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:09返信するにじさんじのライバーさんもテイルズの実況してますよ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:37返信する>>11
絵師にかわりはないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:53:55返信する火消し多くない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:54:06返信するジジイの横の繋がりやろなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:54:52返信するホロライブばっかやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:55:35返信する>>14
今回は何時ものそのムーブ歓迎するわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:55:50返信する改めて見たけどねこむ、サクラ革命、結婚辺りの邪悪さマジでヤバい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:55:58返信する案の定いつものにじさんじもいいですよ
通称「にもい」も湧いとるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:21返信するなんでホロライブの勉強始めたんだよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:35返信する十中八九案件仕込みだとは思うけど
言葉通り最高と思ってるならどんな「勉強」したのか気になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:37返信するいい加減東京ドームシティの記事出せば良いのに
V史上初の死亡事故案件やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:56:38返信する・死亡事故で東京ドームシティのにじコラボ中止
・新人の元輪廻が小柳ロウと裏遊びをしておりコネデビューの疑い
・むぎ(仮)について何の続報もなく葛葉と剣持の飲み友達の疑いが晴れず
・新人が3日で全員同接5000を切る
・不破の生誕祭で同接、スパチャ、メンシ全てが半減し人気崩壊
・シスタークレアの歌みたが非公開→そのままお蔵入りになる
にじさんじの記事もいいですよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:57:03返信するねこむってあの件以降どうなったんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:58:02返信するKpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
本当腐っ文天斡
> 嶋貫氏が21特別とて再就職したことが判明している学校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判さ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:58:58返信する>>24
にじさんじファンが強盗殺人や幼児轢き逃げやらかしているから
死亡は初じゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:34返信する➤➤➤星街すいせい における〜ヲタクから聞いた現地の話と!それに対して聞いた様々なヲタク意見〜
⚠️【前40列目くらいまで】はカメラ撮影棒立ちヲタク。
⚠️床に【荷物直置き勢】沢山。
⚠️(ある意味)客 層がスタンディングのライブとしては酷い。
⚠️カメラで撮っても見返さんだろ…。【生】を感じろ‼️
⚠️撮影地蔵ヲタクからお気持ちアリ
⚠️貴方達は星街すいせいのライブ""見に来たんじゃなく""て【撮 影をしに】来たの???>>0
⚠️スタンディング形式で【圧縮不可避】なのに【迷惑行為受けたみたい】な【被害者ヅラ】を平気でかます - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:38返信する3Dスタジオが春と言われてて
むぎなりすましでも葛葉と剣持が飲み友達と言われ
葛葉と竜胆の同棲がバレて恋人同士のライバーがいるし
新人デビューでは裏遊びの恋人がコネデビューと言われ
ファン太の浮気でもやっぱりにじさんじライバーが疑われている
にじさんじって完全にそういう箱ってイメージがついてしまったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:42返信する>>29
⚠️(レギュは)星街すいせい側に合わせるのではなく【CENTRAL側】に合わせろよ。。
⚠️CENTRALにおける【モッシュやサークル】は全て‼️レギュレーション内行為‼️
=迷惑行為でも何でも無い=てか。。。ダメですとは【一切書かれてない】
以上です。。。。。。。。。。。。
星詠み。。。ホロリス。。。本当、大丈夫ですか。。。?
学ぶべき事は学んで""他の世界""を早く見てきて下さい。。。
あと。スタンディングライブの遊び方1から学んだ方が良いです。。
それとレギュも!星街すいせい現場【ではなく】‼️CENTRALレギュ遵守‼️ですから。。勘違いとか冷笑ですよ。。>>0 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 16:59:58返信する>>23
もうテイルズもサクラ大戦も新しい漫画家とイラストレーターで心機一転してるし仕事無いんじゃ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:00:09返信するなんでこんなのを記事にしてるの?
というかどうやってこいつの情報知れたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:00:58返信するんほれるネタを見つけたのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:01:11返信するまあ年寄りがキャバにハマるのと一緒
チー牛と同様に女の子との接点がない人ほどハマる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:01:33返信する小島秀夫と同じ案件か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:01:33返信する>>25
にもいすな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:02:07返信する>>35
誰もハマらんから投げ売りされる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:02:26返信するステマ〜ニャ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:03:20返信する>>36
ただ配信見てるだけで案件ではないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:03:52返信する>>38
葛葉のゲームのコトカ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:04:09返信するこれが案件の仕込みなら5~6年ホロにスパチャ投げてる小梅けいと寝かされ過ぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:04:09返信する>>20
サクラ革命で元FGOのディライトワークス入ったのかと?憶測が飛んでたのは元祖んほぉナーの元テイルズ馬場Pじゃね?
結局それもソース無くて終わったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:04:37返信するルイをテイルズにだしたらwinwinじゃんwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:05:28返信する鷹嶺ルイと悪魔合体すれば平和的解決するやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:01返信するおまえら弱男は刑務所🫵👨
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:11返信する>>35
年寄りならスナックじゃねえかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:16返信する>>26
結婚して子供産んでるしとっくに一般人になってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:24返信する藤島もうテイルズ無関係だろが
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:06:29返信するMADTOWN参加者
獅子堂あかり、空星きらめ、鷹宮リオン、魔界ノりりむ、夕陽リリ
意外とにじライバー参加者少ないな
同じにじで擦り寄ると婆さんに叩かれるから外部に擦り寄り大変やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:07:23返信する>>41
無料なのに全然プレイされてないの悲しい
Steam同接30だっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:08:52返信するそういえばファン太がやらかしたせいで女性上納ムーヴでファン太に同所属女性ライバー捧げた叶の件掘られそうやね再び
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:08:52返信する>>33
普通にトレンドニュースに載ってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:09:00返信する>>50
見事に不人気ばっかなのがな...
ファン太に靡きそうな尻軽ばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:10:25返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:10:34返信するねこむがお気に入りならるしあがいたらコラボしていただろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:01返信する>>24
割と中の人も死んでるし中の人とリスナーが殺人事件起してるぞ?
ttp://doujinsokuhou45.com/archives/11302444.html
ttp://yaraon-blog.com/archives/292566 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:15返信する>>50
ファン太に股を開いたライバーはどれかなかなぁ〜?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:22返信する獅子堂あかりは前回も参加してたね
どうやって参加権得たかわかんないけど良かったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:11:50返信するまたカバーが金ばらまいてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:12:14返信するホロライブ見なきゃチラチラ見る事もないのに
俺も昔見てたけど、やめた今はあの時間無駄だったなって思ってるよ。時間をかけて見るほど、そこが価値あるものだと思いたくて余計にやめられないんだろうけど。人間が続けてしまう行動には不快感から継続してしまう事も分かってきたそうで、つまり負けを取り返したくて、余計に見続けてしまうという事らしいんだよね。パチンコで負け続けてるのに、少しでも取り返さなくちゃと金を入れ続ける状態。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:12:31返信するにじカスは業界からの印象悪いからね仕方ない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:12:44返信する>>58
ゲームならりりむが既に股開かされておまたペロペロされてるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:34返信するみんなが流行りのファッションの話とかで盛り上がってる中、あのチー牛だけいつもクラスの隅で休み時間に1人でスマホ見てんな…。きっも。
↑これがきしょい女の絵が描かれたホロライブvtuberとかでYoutuberですらないものだったことを知った時の衝撃よ
たしかに何見てるかわからんフィルムしてたな
保護フィルムだと思ってたが、まさかキモい女の絵を隠してたとはね。チー牛に人気のぺこらでも見てたんかな?
そこも含めてチー牛はキモいわ
こんなきっしょい世界があったとはな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:40返信するファン太のをしゃぶったのはどのライバー?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:50返信するVCRに枠持ってると食いまくりですな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:13:54返信する>>61
ホーロッパ信者って自分がキモいのわかってるからチー牛だの精子だのキモいワード出して自分のキモい立場守ろうとするよな
己の価値にもホロ豚のキモさにも一切関係ないのに…
何がそこまでホーロッパ民のコンプレックスを刺激するんだろうな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:10返信する群がってるホロ豚が発達ガイジのチー牛なのバレとるんやから
コラボすんなら、もっとキモオタコンテンツだけにしろよ😅
ホロの女生主には罪はないが、群がってるホロ豚の姿見たら
キモ過ぎて食欲失せるレベルや🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:15返信する>>60
にじさんじは金ばらまかなきゃ話題にしてもらえないの悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:21返信するねこむに飽きたんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:23返信するダメ人間(50代)「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ🤓」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホーロッパへ!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんか北欧美少女エルフもケモミミの双子もロリも弱者のボクに優しくてくれて最高🤓」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:34返信する>>63
上納さんじw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:40返信するホロライブって気持ち悪いよな
なにあの弱男に特化したカルト宗教兼任介護施設… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:14:52返信する注目イケメン俳優 #神尾楓珠 と #山本涼介 が登場✨
「#るろ剣」「#リゼロ」語る😎肉食男子💪神尾が愛の告白💞 イケメン達のモテエピソードにニコル驚愕⁉
ホロライブチーズ🤓「チー牛界隈のリゼロチーチーリゼロバーガー」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:12返信する🤓異世界に着いて早々に女をストーカー強姦する脳に精子パンッパンに詰めたハッタショ性欲異常者チー牛が主人公
男性ホロリスの女性ホロリスに対する接し方(常識編) #拡散希望
・絡んで数日で告白しないでくださいあなたのこと好きになる要素がないです
・すぐにLINEを交換しようとしないでください個人情報です
・すぐ通話に誘わないでくださいあまり話したくないです
・ちんこを見せないでください興味無いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:31返信する>>72
ナマポホロライブチーズ
「ああ、なんで関係ない話にホロライブ叩きを混ぜてくる奴がいるのかと思ったら
ホロライブを下げればにじさんじが正当化されると思ってるからなのか」
いや関係ないよソレ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:36返信する特定の人には都合が悪いだろうけど
ホロのボリューム層が20代というのは社長も発言していて確実なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:52返信するホーロッパ信者って自分達信者とホーロッパのキモさを理解して楽しんでるもんだと思ってたが、どうやらあんなチープなもんの信者になっておいてプライドがあるらしい
実に滑稽だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:15:58返信するいい加減認めろよ。ホーロッパなんて結局は「社会から切り捨てられた無能をあやすための介護施設」に過ぎない
作者という名の介護士が用意した、安全で、清潔で、どこまでも甘い箱庭。そこに置かれた無機質な人形を「主人公」と呼び、自分を投影して悦に浸る。その構図は例えるなら「チー牛が現実逃避のために弄ぶシルバニアファミリー」
大層な冒険譚のつもりか? 笑わせるなって
そこにあんのは自分に都合のいいメスと、自分を輝かせるためだけに存在する装置(モブ)だけ
この徹底的に去勢された「チープな箱庭遊び」を、いい大人が「ホロライブは他とは違うと抜かしている。その光景こそが、どんなホラーよりもグロテスクで、憐れむべき喜劇だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:16:55返信する>>77
レトロゲームに再注目してもらうにはちょうどいい客層ってことやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:16:59返信するやっぱふぁんたの浮気相手ってにじライバーなのか?
いつものホロアンが張り切りまくってんじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:01返信するダメ人間「ぼくがチー牛なのは世間が、環境が悪いからだ🤓」
↓
ある日このチー牛が弱者に都合の良いホロライブ配信発見!
「ここはみんなボクを相手してくれて心地良いなぁ帰りたくねー!wwwwwww」
「なんかうさぎのかっこした美少女vtuberも弱者のボクに優しくてくれて最高🤓」
ホロライブって障害者チー牛の妄想介護施設みたいな設定と展開で、ネタ枠だとしてもきつい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:19返信するホロライブみたいなメタバース舞台にしておいてやることが変態キャバクラなやつ
弱男のキモコメだけがおかしいのか知らんけど寒気すらする
好きなヤツには悪いがあの配信面白いとか言ってるチー牛には脳みそゾンビか?って聞きたくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:35返信するホロライブは、現実の人間関係に敗北した弱者にヒロインという甘い離乳食を与える異世界型介護風俗施設なんだよ
あのハリボテの舞台は妄想ですら他者と対等になれない無能な信者のために、「現実とは違う都合のいい女」を並べただけの精神的箱庭に過ぎねぇの
過酷()な「ゲーム配信」なんてクリア後の弱者介護という**退行のご褒美を正当化するための茶番でしかない
真っ黒な服で星街ぬいぐるみに自己投影するチーズ連中は、現実逃避の果てに介護されている事実にすら気づかない情けない現代の汚物ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:45返信する>>76
それでどのにじライバーがファン太とヤったのかなかなぁ〜?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:48返信するとりあえずこのネタで弄られるのがホロライブおじさんに効きまくってるのは分かったね
東京ホロライブショップ開店前でこの行列よ!!!⇒ みんな似たような身長でみんな黒wwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/288200 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:17:59返信するVtuberってつまらないのにホロライブみたいな風俗紛いの弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題でしょ
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして稼げればいいってスタンスは売れないホロライブみたいなネットキャバクラが走りか?
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌いだわ
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える
おかげで配信界隈のチー牛化促進とホロライブガイジと呼ばれるような
迷惑撮り鉄系チー牛も生まれたじゃん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:01返信する造語症の豚が発狂連投しとるやん
なんの火消しなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:15返信する>>85
ホロライブはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がし自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設
舞台がハリボテバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者のためにバーチャルの売女を用意した箱庭に過ぎないから
ゲーム実況やお歌()とかは建前。介護配信では都合よく優しく自己投影視聴者を性接待するのが目的
8万人が覗くお風呂配信?きっしょ。
それを見て喜ぶのがナマポ星街信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:16返信する>>66
バズるチャンス得る為に必死だからね ワンチャンけんきとかと絡めればバズって人気Vになれるから かるびみたいに
これ完全にテレビの裏営業・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:22返信する>>70
むしろ嫁の為にV調べてるんじゃね?自分で描いたガワ着せればいいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:18:33返信する「vtuber」という安直な舞台設定がキャバクラ等の弱者ビジネスと結託して延命しているのが現状。これ配信文化の停滞を招いてる原因になるだろうね
ホロライブ等の風俗堕ちキャバクラ見たらわかるが質よりも『タレントが売れなくてもイベントが爆死しても弱者介護で弱者男性をカモにできればいい』という収益モデルが優先されてる。これって本来あるべき配信文化の矜持が失われてるよね
弱者に媚を売り、搾取し続けるカバーがやっているような弱男キャバクラビジネス構造はもはやエンタメじゃなくただの「チーズいじめ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:05返信する>>88
MADTOWN参加者
獅子堂あかり、空星きらめ、鷹宮リオン、魔界ノりりむ、夕陽リリ
この中にファン太の不倫相手が居る可能性があるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:12返信するテイルズ=二つの勢力の対立
ホロライブ=二つの派閥の対立
勉強したらとんでもない情報が入ってきて最高となるのも当然か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:29返信する>>91
自分で描いた絵でヌケるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:34返信する>>88
これだーれだ
・大谷翔平を叩き棒にして散々イキっていたが、大谷の試合中にアニゲーで大暴れしてネトフリ未契約がバレる。
・未契約の分際でNetflixの「加入者3億」を持ち出してイキりまくる。
・ジョジョ信者を自称しながら、ネトフリ未契約。
・メン限配信中にアニゲーで大暴れし大好きな星街すいせいのメンバーシップにも入っていないのがバレる。
・年中ホロライブ記事に張り付いているが、金なしでhololive EXPOにも行けずアニゲーで週末も大暴れ。
ヒント、ホーロッパ、チーネームis星詠み🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:52返信する芸能人が宣伝してるだけの創価学会企業ホロライブか
実力無いんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:19:54返信する>>88
ふぁんたの浮気相手がにじライバーの疑いってのがまずいらしい
なんでただのホロアンが確信を持って火消しをしてるのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:20:11返信する性欲お化けすぎるだろ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:20:30返信する>>94
単純に考えたらホロライブとにじさんじの2大勢力なんじゃないかなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:20:54返信するHしたんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:21:11返信する>>97
むしろそんなに芸能人が宣伝してるのかホロライブ
すげえな聞いたことない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:21:14返信するうおおおおおきたあああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:21:56返信する>>102
サロメイトの粗品が必死に宣伝しとったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:00返信するこの人なんで評判落としたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:07返信する糞スレまとめノルマ継続中
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:13返信する>>100
もうVtuberのトップと言ったらホロライブとブレイブだろ
後は大会ですら3万の弱小箱があるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:17返信するにじさんじはファン太以前にYABに性上納してたという事実があるのかなぁ〜www
あ、その時の被害者には家長むぎと空星きらめが居るんだっけ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:24返信するにじさんじも良いですよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:30返信する>>95
そりゃ抜けるやろ?自分の理想が詰まってるんだし
伊東ライフも自分で抜く絵を何種類も書いて非公開にしてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:22:49返信する>>77
【悲報】ホロライブさん、視聴者がアラサーのおっさんしかいないことが判明
ttps://www.kyodemo.net/sdemo/r/livegalileo/1708212985/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:23:07返信する>>98
後ファン太が炎上すると叶の女性上納ムーヴも明るみに出ちゃうから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:23:13返信するファン太と叶のセクハラ問題の解像度上げてくるのやめろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:23:26返信する株主総会での質問に対する回答がこれなので、これがカバーの公式見解ね
50代どころか20代がボリュームゾーンでしたというオチ
しかもどんどん若返りが進んでいる
ttps://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS05169/586c328e/0707/42a2/ade3/269366fdca0c/20250812150956233s.pdf
質問:同業他社の IR と同様にファンの年齢層の割合を開示願いた
い。
回答:ファンの年齢層に関するデータ開示につきましては、今後の情報開示の参考とさせていただきます。現時点では、当社コンテンツは 20 代〜30 代前半を最頻層としつつも、全年齢帯にわたって視聴者が拡大しており、直近では 10 代後半〜20 代前半といった若年層の新規流入も進んでおります。今後もファン層の広がりを分析しつつ、より実態に即した開示のあり方を検討してまいります。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:05返信する>>109
ファン太に性接待してるから?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:09返信するお仕事でんほぉらなければ問題ないだろ
プライベートでホロライブを愉しむのは自由 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:50返信する「マリンさんぺこらさんスバルさんなどの実況を見たけど一番おもしろかったのはみこさん」
さすが先生や、ホロライブの質王をすぐさま見抜くとは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:24:56返信する>>108
YABが訴えられないのが上納って線がヤバイよなあ
歌ってみたを作るのも三桁いると言われてるのに
底辺ライバーがなんで何曲も作れたのやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:05返信する>>116
ファン太もプライベートで楽しんでただけなんですよ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:30返信するこの人がホロ絡みの仕事するならアンチ応援するわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:53返信する>>118
そりゃ代金の代わりに身体で……ゲフンゲフン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:25:57返信する>>119
ファン太は何をしたのですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:26:08返信する>>112
VCR参加するために上納されたのが今回ばれた浮気って
ヤバイっすよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:27:22返信する>>118
そういえばそうだな エニカラも人気ないライバーにお金使わないだろうしどこでお金捻出してんのか気になった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:27:48返信する>>121
訴えてもその予定だったから盗撮した、媚薬飲ませた
と反論されたらにじさんじ終わりやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:28:29返信するこいつが持ち上げてるのは枕か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:29:21返信する>>122
複数人の女性と不倫。中には子持ちの人妻もいるのをコレコレの配信で暴露 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:29:23返信する>>114
10代が一人二人入ってくるだけでも参入しているというのは嘘じゃないからねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:30:19返信する枕や上納の事実は一件でもやべーよ
にじさんじの人気ライバーの意味が変わってくる
どうやってデビューしたかわからないルンルンもいるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:31:05返信する>>128
???? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:31:44返信する>>128
えにからじゃないんだから株主総会でたった1人2人だけのケースを報告するとかそんなガイジ行動する訳ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:32:10返信するこんこよ…泣いてます…CAPCOM許せねぇよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:32:51返信するホロに10代のファンが増えるとにじに都合悪いの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:33:02返信する>>128
ちょっと何言ってるか分かりませんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:33:10返信するファン太の件やYABの件を見るに本当に家長の件はなりすましだったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:33:18返信する墓から出て来ないで欲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:34:06返信する>>136
言うてテイルズと言えばこの人だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:34:38返信する>>133
韓流みたいに若者に人気!って言ってたのに
にじフェスがババアまみれだったら詐欺って訴えられちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:34:38返信するx.com/fubuchandayo/status/2048302257159159938
まーた派閥で固まってるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:35:42返信する>>131
え?
ホロの配信の数とアニメの数比べてのせてたガイジ会社ってカバーですけどwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:35:43返信する来月で🌈は終わるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:36:04返信する藤島て絵がかなり劣化してんだね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:36:51返信する>>135
むぎの件でまずいのは偽者でも本物でも
葛葉と剣持の飲み友達って事が嘘にならないし
メガネをしている彼女という話にも繋がってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:36:59返信するこの人がメカニック好きなのは、ああ女神さまの時から変わらないなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:37:43返信するらでんや番長の存在とかホロアンには物凄く都合悪いんやろな
若者に大人気やし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:38:30返信する昔ならいざ知らず今の藤島はなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:38:37返信する>>140
???
何で話を逸らした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:39:03返信する🌈新人が爆死
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:39:23返信する虹みいちゃんいつまで東京ドームシティから逃げてるの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:39:41返信する>にじさんじの人達もオススメですよ。
ttps://x.com/mardanblood/status/2048179164579242156
こういう事をしているからにじリスは嫌われるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:01返信する最高すぎるんだけどが最高に気持ち悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:46返信するさくらみこ復帰枠早速炎上してんねwww
>>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 >>0 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:50返信する次の相手がどうたろかこいつらは性器に脳が直結でもしてるのか。この絵師のこと良く批判出来るな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:40:52返信する>>133
エニカラの決算資料でBBAが増えているのがバレているしな😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:41:13返信する>>150
掘ったらホロ豚で草ァ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:41:34返信する>>143
それ以外にも商標未取得の件もあるからな
法的手段がかなり限定されるとか... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:41:48返信する小柳ロウのリスナーヤバすぎんだろ
🐙メンシ入ってる証拠に内容教えろって小柳リスからdm来てんだけどやばすぎww
メンシの内容横流し要求とかボイス横流して炎上した奴らと変わらんやんwあれも小柳リスナーだったよね、リスナーは推しに似るっていうけど推しに似て問題起こしすぎだろ🤣🤣🤣さっさと害悪🐿共々にじさんじから去ってくれー
x.com/______0910___/status/2043940111797367121 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:42:32返信する>>150
ホロが話題になると「にじさんじもいいですよ」
こんなのばっかやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:42:46返信する>>137
もう終わったじゃんテイルズ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:42:59返信する>>132
こよりは何で泣いているんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:08返信する🌈🐷みいちゃん朝から発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:16返信する>>157
小柳ロウとかいうガイジ製造機www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:38返信するこいつが持ちあげたのは枕したのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:43:52返信する>>157
これでメンギフは投げないからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:15返信する>>154
決算のたびに年齢層が上がって行ってるのがわかるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:15返信する🌈🐷のイライラが笑えないレベルだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:39返信する帝国華撃団のリアル版がホロライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:50返信する>>143
まぁにじさんじだから燃えない案件やな
結局虹豚が騒ぐか誤魔化しきれずにでびみたいに燃えるコースじゃないと話題にならなし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:44:51返信する>>160
ふつうにプラグマタのエンディング - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:45:45返信する>>139
派閥はにじさんじの特権だったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:46:01返信する>>152
もう復帰か
5月に入ってからだと思ってたから教えてくれてサンキューな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:46:52返信するマリンは喜ぶんじゃないか
サクラ大戦のファンで昔のイラストが藤島風だったぐらいだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:47:15返信する>>157
にじさんじライバー誰もフォローしてない小柳アンチで草
と思ってポスト掘ったら星豚で横転 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:47:28返信するマジレスすると、在宅ワーク系は作業用に配信を垂れ流すことが多いので
こういうのにハマりやすい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:47:43返信する>>168
その結果案件とスポンサー激減のにじさんじだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:06返信する>>165
ホロは遂にファン平均年齢60代突入だもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:17返信する>>156
そもそも本物だったら訴えようがないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:21返信する>>132
当たり障り無いからね、仕方ないね
団長並みに尖るとかしないと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:42返信する>>176
で、証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:50返信する藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍 fujishimakosuke
マリン船長、ぺこーらさん、スバルさんのゲーム配信見たけど皆さんすごく丁寧にプレイされてて嬉しいですね。
pako pakosun
結構前にFUWAMOCOさんがサクラ大戦Vやっておりました。英語ですが懐かしかったです。昔のやつは英語版ないんすねーあんなに面白いのに・・
藤島康介@トップウGP16巻1月22日発売🏍 fujishimakosuke
ふわもこさんも!それは探してみなくては!
もう逃げれないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:48:52返信するファン太の浮気相手はライバー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:12返信する>>173
星豚→星導豚のミス
まんさん同士の殴り合いで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:17返信する>>1
営業だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:39返信する>>173
擦り付けに必死wwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:49:45返信する>>152
犯行自供か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:26返信する>>173
まーた星街ファンがにじアンチしてんのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:28返信する燃えてないのに葛葉の同接が下がってるのがな
いつも燃やしてる連中が触れないがファンも辞めて去って行ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:29返信する>>182
ややこしいミスをするなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:44返信する>>142
ヴェスペリア以降ずっと言われてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:52返信する>>173
ホロ豚どーすんのこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:50:59返信する>>182
ちょっと見てきたけど地獄のような中傷の嵐だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:51:02返信する>>177
ていうかポケカメンが即日警察行かせたはずなのに続報遅くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:51:29返信する>>188
すまんかった
何故か脱字ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:06返信する>>192
本物はなりすまし詐欺では逮捕できないので - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:43返信する>>194
あっ・・・・こりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:47返信する>>182
星川のリスナーかと思ったら星導かい
というか小柳と星導って同期じゃねーの?
リスナーバチバチやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:52:55返信する>>192
ポケカメンもそうだがえにからの対応も遅すぎるなー不思議だなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:14返信する>>107
ちょっと前のぶいすぽみたいな数字 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:20返信する>>184
すまん、素で脱字が起きたんだ
正しくは星導(ショウファンのにじ)豚だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:30返信する>>186
残念
にじリスの内輪揉めです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:53:58返信する>>196
クロノワだってにじ婆さん同士仲悪いやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:03返信する>>197
なりすまし犯捕まった報告位してもいいのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:12返信する星街がホロのファンからすら嫌われる理由
案件先で私物化するような態度とるからそこのファンに嫌われる
メディアにでては被害者面でVtuber受け入れろみたいなこというから一般からも嫌われる
ファンがビビデバ棒で他のホロメンよりすいちゃんすげえアーティスト推してる俺すげえ他のホロメンダセエとやるからホロリスにも嫌われる>>0
そもそもビビデバもツミキが凄いだけなのにそれも認められない無駄にプライド高すぎクリエイター軽視しすぎ
本人も配信やってるホロメン馬鹿にして休めばいいのにみたいなこといって更に嫌われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:22返信する>>190
にじ豚まーた内ゲバしとるわと笑ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:36返信する>>199
草生える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:51返信する>>197
一番不思議なの被害者いるからってまとめサイトに圧かけて黙らせた事件が未だになんの動きもないところ、楽曲無罪で曲は復活させたらしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:54:52返信するホロライブ一軍はみんなテイルズ履修してるもんな
すいせいがテイルズやってたのは意外やったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:55:34返信する自称むぎのなりすましだけど
剣持が飲み友達だったらビジネスロリじゃなくて色々ヤバイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:55:46返信するでもにじさんじは売春婦から愛されてるから…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:56:03返信する>>202
それだけでなくてもポケカメンと地雷が無罪放免みたいに今も活動してる時点でな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:56:16返信する>>199
嘘つけwすいアン釣りだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:56:35返信する>>88
ニディガの件と思われ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:25返信する>>207
ただ本人はもうRPGの実況はしないって言ってるけどな
いつの配信か忘れたが、ストーリー物は没頭して実況できないからとのこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:31返信する>>206
これガチで謎だよな 後未だに報告が上がらないアスターアマノザコのセクハラ問題 報告するった以上はやらないとアカンのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:32返信する>>201
普段数万出してる二人なのにクロノワチャンネルになると1万前後に落ちるからお互いあっちが悪いって揉めるんだろ
それが真実の数字だよって言ってもホロ🐷認定で叩かれるだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:57:58返信する>>160
知らんけどこの流れならゲームに感動してるんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:10返信する>>207
シンフォニアとアビスは有名だしそこ抑えとけばいい感はあるテイルズ
別にシリーズなだけでつながってるの少ないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:23返信する>>207
すいせいはテイルズの楽曲とか好きだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:38返信するデレステだけでなくテイルズとかアスタータリスクとかジークアクスとか真夜中ハートチューンも星街と絡んで爆死だからマジコンテンツクラッシャー
こいつにコラボされる=爆死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:58:54返信する>>210
あれがなりすましじゃなかった場合
むぎは裏営業して社長から現金で給料もらってるという事に
底辺ライバーは所属してても何の意味もないのになんで辞めないのかって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:29返信する>>207
だからテイルズもオワコンになったのか
デレステといいガンダムといい、マジであいつこそ死神だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:37返信する>>217
シンフォニアはやるのがめんどそうだけどな
いい加減リメイクしていいのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:41返信するそうか
さくらみこ復活だからキレてんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 17:59:55返信する>>209
ホロライブは20年つきあったの内縁の妻と産まれた子供をコスプレイヤーマンコで裏切った浮気ド外道に愛されてるもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:00:10返信する星街が今までやってきた色んなお気持ち表明で
・自分や自分の仲間には甘く、他人には厳しい
・説明する義務は果たさない、そのせいで憶測が渦巻くと「そういうのはファンの人じゃないと思うけど」
・何も言うな、何も聞くな、全面的に肯定しろ・応援しろ
ガチで頭も性格も最低のクソ人間だと分かる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:00:21返信するテイルズはエターニアとデスティニーとレジェンディア以外は糞
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:00:32返信する実質嫁だったチーフアシに逃げられてそこから転げ落ちていったよな
現嫁のねこむの件で - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:17返信する>>217
個人的にはエターニアとかファンタジアの方がと思うが、今実況するには流石に厳しいか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:25返信する>>114
ちゃおのアンケートとかカバー以外の媒体からも情報が出てくるからなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:26返信する>>226
レジェンディアはどうなんだw
ストーリーはいいけどそれ以外が総じて微妙だった気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:30返信する>>223
さくらみこと浮気テイルズ絵師で浮気セックスしようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:41返信するチャット投稿者数
全体3,919人
メンバー92人
昨日より19人増えてて草、あとグラフBOT事故起こしてますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:42返信する電通コラボが酷えーよ
ステマは組織犯罪だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:01:52返信する>>210
これ エニカラは地雷・コレコレ・デスドル含めて訴えなきゃいけないのに何でおとがめなしなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:02:45返信する>>118
にじさんじの闇ですなぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:09返信する>>233
だよな
BOT使って人気あるように見せかけてるにじさんじは犯罪企業 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:34返信するちょうど今、ぺこらがアビスやってんな
またコラボするんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:35返信する>>229
ホロおじが普段からちゃおを読んでて組織票入れたんだ!って現実逃避してるからな
でびでびルンルンも入ってるのに何言ってんだっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:03:41返信するテイルズは新しくなるほど色々新しいシステムが入ってめんどい場合が多いんだよな
アビスくらいの時がちょうどいいまである - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:22返信する>>236
じゃあ、BOTだらけのホロライブは逮捕しなきゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:44返信する>>237
逆だろ、ぺこらがアビスやってるから見たんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:47返信するテイルズはもう完全にオワコンやし何やってもええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:52返信する藤島といいティルズの馬場といいんほった奴にろくな奴いないな
絶対に関わっちゃいけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:04:59返信する>>234
ローレンの時みたいに全員グルで裏営業はなりすまし
って事にする茶番だったなら矛盾はないな
現状そう思われてるのににじさんじからは何の発表もない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:05:01返信するアビスはティアの持ち上げぶりが鼻について苦手だった
まあ後年のゼスティリアのロゼよかマシだったが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:05:48返信する>>242
最新作で結構いい感じになってたんだけどな
DLCでまたちょっとこけたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:06返信する性格→底辺のクズ 歌唱力→底辺 配信→底辺 これが星街の実態
これを優遇してるからホロライブはオワコンになってるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:11返信する>>238
でびとるんに組織票入れた上でホロに負けてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:23返信する>>240
ホロと同じ業者知ってるなら紹介してやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:34返信する>>226
絶対途中からやってないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:45返信するテイルズ関係者って毎回んほぉって転がり落ちるの伝統芸にしてるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:06:47返信する>>245
というか他キャラ終盤まともになっただけで最初からまともなのガイとティアぐらいしかいないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:07:14返信する>>236
みこ惨事はbot規制されて長期休暇に入ってますよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:07:20返信するホロライブがクリエイターに人気なら有名な人何人かとホロライブでホロメン主人公のゲームを作れば良いよねえ?
アクション、格ゲー、RPGの3種類を一気にだそう! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:07:24返信する>>226
レジェンディアはバトルが糞過ぎて投げ出せるレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:00返信する>>250
ヴェスペリアから卒業したわ
最後にやったテイルズはアンソロジー3です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:17返信するスクエニは国内数十点しかない限定品をプレゼントしてるしアトラスはコンサートや展覧会に招待してるし
テイルズ関係者だけの話じゃねえけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:50返信するにじさんじスマブラ大会 32,471
あーあ、終わっちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:08:51返信する>>229
確かちゃおって幼女より30代男性の方がアンケ比率高い珍しいまんさん向け雑誌だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:00返信する>>240
で、BOTを使ってる証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:25返信する>>252
それはそう
斬髪後の主人公なんて嫌われないようにビクビクしたりなんとか償いをしようと自己犠牲の塊になったり見ていて痛々しいレベル
それを自分を棚に上げて変わってきたなって上から目線できつかったわ
特にアニステメエは許さない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:34返信する>>258
スバルに負けそうになるたびに千ぐらい増えてて草だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:37返信する>>254
ホロライブでゲーム作っていいですよって言ってんのにメーカーは誰も作らないのでお察し
ホロライブメインだと爆死する - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:09:54返信するにじさんじはこういうの聞かないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:08返信する>>258
というかなんで今日はこんな早い時間にやってるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:23返信する>>256
ちゃんとアライズまでやれ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:34返信する>>263
あくありうむとおかゆにゅ〜む - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:10:46返信する>>260
BotだBotだから何の答えも帰ってこないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:03返信する>>264
そりゃクリエイターに厳しい会社は評価されにくいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:08返信するにじの疑惑は疑惑のままで炎上にはならないけど
BOTすら使えないままゆっくりと人が去って行ってる
にじ豚の方がそういった情報に敏感なようで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:18返信する>>254
おかゆにゅーむ 5000本 大爆死 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:34返信する>>264
だってライバーは気に入らなかったら作品ボロクソに言うしにじ豚は金出さないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:56返信する>>254
普通に出てるけどなんなのその釣り - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:11:58返信する>>258
これもマリカみたいに前回同様ココナラ切れてない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:03返信する>>265
早い時間だから同接が低くても仕方がない! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:06返信する>>252
ティアも正直まともかと言われると・・・システム上仕方ないとはいえ、巻き込まれた一般人に前衛任せて自分後衛ですとかはちょっとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:18返信する>>271
葛葉のゲームはナンボ売れたん?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:12:36返信する>>260
vrabi.net/video/oANqWDSqReA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:13:22返信する>>226
平成初期生まれと推測
きっと同年代だわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:13:23返信する『テイルズ オブ ホロライブ』来ちゃうか…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:00返信する>>272
元からカプコンはにじお断りしてるけど
プラグマタでまた荒らしてたから絶対に案件来ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:14返信する>>278
この休息時間の減り方って普通にありえるの?
大体付けっぱなしで放置しない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:19返信する>>280
ホロライブの物語は普通にいいんじゃないかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:45返信するテイルズはアビスが持ち上げられてるけどそんなにか?
登場人物全員糞だった記憶しかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:14:53返信するボテバラノワルキューレ以降、ひさしぶりに藤島のんほ案件きたな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:15:01返信する>>282
BOTも疲れるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:15:05返信する>>282
いや大体他もこんな感じになるぞ
ちょっと待つって言うのが今はやらないんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:15:44返信する>>279
エターニア信仰で平成生まれか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:16:14返信する>>287
このグラフの突っ込みどころはラストの部分とチャット投稿者数だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:16:32返信する>>280
『 君と んほぉ するRPG 』 もしくは
『 ホロライブ幹部と 浮気セックス するRPG 』 だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:01返信する>>244
本人じゃないアピールの為の告知無しメン限10分配信は悪手だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:06返信する>>282
スマホ勢がブラウザ閉じたりするんじゃね
でXで再開したのがわかると戻って来る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:13返信するほしまちっくとかいうホロメンを潰した黒歴史
あがった動画見たけど星街のバックダンサーでワロタ
悔しくねぇのかな他のホロメン共
情けなさすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:16返信する>>284
当時としては全体的に水準が高くてよかった
後主題歌が良すぎた
問題はハードのせいでロードがクソだったこと3DSで改善されるけど今度は配信がめんどくさいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:17:26返信する>>287
ストリーマーの大会でも休息Timeはある
なんならFF14とかの公式配信も定期的に休息Time挟まるぞ
無いのはホロライブくらいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:18:25返信する>>292
ラスト30分間に休憩ねえだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:18:57返信する>>295
そもそもあんなアホみたいな人数で大会とかしないからな
麻雀大会とかバカなんじゃないかと思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:04返信する>>294
クリアしたら主題歌の意味がわかる構成っていいよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:06返信する>>295
やっぱホロライブBOT工作か - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:50返信する馬場と藤島のんほぉからテイルズは落ちぶれたよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:19:54返信するねこむどうなったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:04返信する>>263
お宝マウンテンとか美魔女の真実とかメーカーも作っとりますなホロライブは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:16返信する一時期は三大RPGって言われてたのにな
今はその三大RPG全てが爆死してるけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:18返信する>>290
今その浮気SEX疑惑が出てるのはVCRGTAに参加したにじライバーだよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:33返信する>>291
ポケカメンと地雷のやり取りが最後まで演技臭かったしなあ
事件は終わった扱いしてるけどにじさんじが終わりに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:53返信するホロ豚とネトウヨって何でこんなに言動がホルホル類似してるんやwwwwwwwwww
ほんま中身一緒やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:20:57返信するいや~それほどでも~
これもリスナーの応援があってこそだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:21:06返信する>>302
にじ豚ってまとめサイトとかの書き込みとかしか知らないからすぐエアプで馬鹿晒すからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:21:33返信する【ん報】
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:10返信するいのまたさんは亡くなったし
この人はコスプレイヤーとなんかして評判落ちたし
テイルズの絵師おらんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:12返信するストリーマーで人気と言えば釈迦だけど既婚者
ストグラの王と言われてたファンタなら
にじライバーがすりよるのにちょうどよかったんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:23返信する昭和生まれだけどアライズまでやってる
好きなテイルズはデスティニー1、2とエターニアとシンフォニアとアビスとヴェスペリアとグレイセス
アライズは決してクソゲーではないけど良ゲー止まり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:32返信する>>303
FFドラクエメガテンだろ(過激派)
まあペルソナも1と2のときはコアゲーって感じだったから今やる人ってほぼいないとは思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:41返信する>>302
邪神ころねとかもあったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:22:53返信するVtuberオリコンアルバム売上ランキング
102,230枚 ROF-MAO MOMENTUM
59,682枚 三枝明那 UniVerse
54,834枚 VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!!
53,880枚 不破湊 Persona
52,410枚 葛葉 Sweet Bite
43,134枚 ChroNoiR Wonder Wander World
35,079枚 星街すいせい 新星目録
アルバムまったく売れないVtuberの歌姫(笑)さん ビビデバの数字も怪しいよねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:23:17返信する>>310
まあ絵師なんて誰でもいいと思うけどな
でも昔からあるRPGってそう言うのあるよなドラクエでもFFでも - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:23:39返信する>>310
というか絵が変わったんよね、前みたいに描けなくなったというか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:23:53返信する>>270
というかやらかしてんのに燃えないって宣伝として挽回の機会すらなくただ嫌われて客減るだけだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:03返信するにじさんじの年齢別ファン層
ttps://recruit.anycolor.co.jp/data/
13-17歳 8%
18-24歳 36%
25-34歳 36%
35-44歳 12%
45歳以上 8%
未成年が1割未満、35歳以上が2割だから、言うほどにじリスって若くないよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:26返信する>>313
もう一個はブレスオブザファイアかワイルドアームズな! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:39返信する>>315
ROF-MAO MOMENTUM 中古商品 - 良い¥1(2025/3/26)前回¥13
三枝明那 UniVerse 中古商品 - 良い¥280(2024/9/25)前回¥280
VOLTACTION Action!!!!!!!!!!!! 中古商品 - 良い¥680 (2025/1/8)前回¥680
不破湊 Persona 中古商品 - 非常に良い¥1 (2024/9/4)前回¥24
葛葉 Sweet Bite 中古商品 - 良い¥215(2022/3/9)前回¥215
ChroNoiR Wonder Wander World 中古商品 - 良い¥155(2024/2/7)前回¥161
星街すいせい 新星目録 中古商品 - 良い¥3,190(2025/1/22)前回¥3190 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:52返信する>>254
任天堂全面協力のホロの花札とかもあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:24:56返信するにじさんじって大物クリエイターの目に止まる事って無いよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:25:47返信する>>263
お宝マウンテンとかeショップの月間ランキングに載ってるんだが...
ホロの花札の限定版も売れてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:25:48返信する>>323
なんならパトラとかの方が人気あるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:05返信する>>282
どちらかというと休憩直前に急に人が来て跳ね上がるグラフの方がありえない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:18返信する>>321
CDに価値が無い🌈🕒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:28返信する>>303
ドラクエは最新作の11でちゃんと盛り返してるし別に123リメイクも爆死はしてないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:39返信する>>321
やっぱリアイベ抽選券付きはダメだな
金にはなるが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:47返信する個人的RPG実況ランキング
1 スバル 2 ニュイ 3 リゼ
リアクションと考察のスバル、感情移入なニュイ、カワボとバランスのリゼ
ルイを3位に入れるか迷ったが細かくやり込むがゆえのテンポの悪さがちょっとマイナス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:26:57返信する>>318
箱内恋愛でクビになったVtuberいたけどあれも燃えてないし
BOTのリスナーだけでにじさんじにはもう人気がないのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:09返信する>>323
しぐれういがにじさんじに媚びて公式番組出させてもらったり、コラボしてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:17返信する>>328
FFは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:21返信するあれ?もしかして大会終わってたの?
気づかなかったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:30返信するお金をくれないと歌わない。グッズを宣伝できないと配信もしない。自分で枠取るの面倒だから他人に接待枠強要する。VCRには参加したい。ライブもアルバムも使い回し。この星街を応援してるやつ、バカですw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:42返信する大会のにじさんじ()
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:43返信するホロはそのうちアトリエコラボとかしそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:27:57返信する【悲報】にじさんじVtuber「おじいちゃんがやってたマリオやります!」リスナー「なんか傷つく…」→タイトル変更
ttp://yaraon-blog.com/archives/284790 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:29返信する>>337
絵師繋がりか
コラボフィギュアとか出そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:41返信する>>311
そのファン太も去年既婚バレして炎上
からの浮気バレ浮気相手ライバー疑惑だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:51返信する今日のデイリーはみこちで確定だしな
3時間前なのに既に1500人以上いる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:28:54返信する>>338
繊細か!w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:00返信するいのまたテイルズがやっぱり至高だったんだよな
レジェンディアは実験作だったんだろうけど冒険しすぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:14返信する>>337
そういやアトリエだったらにじの方が案件が来る可能性あるのに全く来ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:20返信する>>330
3つ目褒めてなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:45返信する>>332
招待してるだけだろ、にじ豚そんなこと言ってっから嫌われてんだよVからもw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:29:57返信する>>337
というかちはやのキャラデザがアトリエの人やなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:00返信する>>341
その前にマリンに負ける可能性が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:06返信する>>337
アトリエで浮気セックスしてそう(笑) ホロライブ幹部の種とさくら色の卵でみこが産まれるとか(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:06返信するバカホロ豚にはお似合いの組み合わせだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:38返信する>>340
ファンタが燃えてもVCRを出れる権利は残ってるから・・・
残ってるよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:46返信する女神さまリメイクしろよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:30:57返信するにじさんじにはペルソナがあるから…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:01返信する>>348
マリン3万超えたしもうすぐか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:03返信する>>337
ホロはコエテクと許諾契約締結したしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:06返信する>>350
まあ色々あったクリエイターとは言えそういうことずっと言ってるから寄り付かないんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:13返信する>>271
これ一つの売り場の一番豪華なやつのみの本数ってバレたのにまだ擦ってんのなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:18返信するにじさんじオワコンやなあ😂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:47返信する>>349
で、どのにじライバーがファン太に股を開いたの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:31:52返信する>>349
みこと部長ができてる!って言ったらすでに退社してたのはかなりマヌケでしたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:01返信する>>353
一方アトラスはスバルをコンサートに招待した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:25返信する>>353
ペルソナもホロやん
カリオペに案件出してたでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:32返信する>>332
担当になってもらえないにじさんじ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:53返信する>>355
落ち目のコエテクと締結してもな三国無双も死んだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:32:56返信する>>351
残ってると思うけどかるびでさえSteamから名前は一旦消すとまで言われてるし
ノコノコ現れて特級呪物扱いされるより、しばらく自粛してた方がいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:04返信するみこちに目をつけるとはなかなかやるな
認めてやってもいいぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:08返信するテイルズにVTuber出すのは辞めとけよ
テイルズって女ファンばっかりだから、多分ヤバい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:19返信する>>350
クリエイターをバカにするから🌈は駄目なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:23返信する>>271
x.com/entergram_info/status/1963527467341148468
【 祝🎉『おかゆにゅ~~む!』30,000本突破記念キャンペーン🍙 】
👏👏👏『#おかゆにゅ~~む!』の累計販売本数が30,000本突破しました👏👏👏
ご声援、ありがとうございます✨✨✨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:32返信するにじライバーはファンタと浮気してない!とは言えず
ホロ叩きで誤魔化す辺りにじ婆さんもわかってるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:33:37返信する>>351
そういやnewtownがファン太中心で参加者オファーしててあおぎりが急遽参戦してたよな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:07返信する>>340
ライバーって誰よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:08返信する>>367
あーそういや今そうなってるんだったなw
フェスとかランキング見ても女性層ばっかりだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:16返信する星街なんて一般じゃ誰も知らないよ ぺこみこまりらでんぼたんトワアキロゼまつり葛葉不破三枝月ノの方が遥かに有名
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:30返信する>>364
ゲーム部門も伸びてるぞ、資産運用で本業問題なしだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:31返信する>>362
カリオペとか1回も配信見たことないわw誰?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:38返信する>>365
コレコレが10年前の未成年淫行の第二段出すらしいし
表舞台から完全に消えるんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:52返信する>>362
なんならカリオペがペルソナの曲好きすぎて
ライブでペルソナの歌手呼んで一緒に歌ってるぐらいだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:34:53返信する>>353
もう諦めろ
にじさんじに残されてるのはパワプロくらいや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:28返信する>>376
そら英語わからんバカは見ないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:28返信する>>376
にじ豚顔真っ赤www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:38返信する>>364
そのにじ豚曰く落ち目のコーエーテクモの信長の野望にイブラヒム実装してもらってるのに
だから嫌われんだよにじさんじは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:35:43返信する>>375
任天堂の仕事で爆伸び!
と見せかけてそっちより資金運用の方が儲けでて笑うやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:02返信する>>375
むしろ投資が上手すぎて副業がゲーム作りになりつつあるの笑った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:20返信する>>379
にじ甲は本当に開催できるんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:28返信する>>382
あったな
それでこんなこと言ってるのかやっぱユーザーのせいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:36:38返信する>>369
そういやエンターグラムはにじさんじを起用しないよね
ホロライブやKAMITUBAKI、周防パトラは起用しているのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:10返信するマリン トモコレ 32,841
にじさんじスマブラ大会 32,471 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:12返信する8時間の大会がもうマリンに負けたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:12返信する>>385
わざわざ3年モード実装とかあからさまな調整してるしやるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:21返信する>>366
もうホロライブ幹部が入ってるのにな。コスプレイヤーの浮気マンコと妻と子供天秤にかけて浮気マンコとるようなやつだから
浮気セックスでもいいのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:25返信するマリン超えましたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:40返信する>>253
🐰小説0〜3800冊以下(ランキング外) 0〜300万の売上 ←最高同接29万人の野、兎は消えた?🤔
みこち
絵本1万5千冊 3000万〜4500万の売上 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:41返信する>>379
パワプロもホロの3Dライブでがっつり
OPのオマージュやって曲も歌って背景でプレイ動画もそのまま流すっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:46返信する>>379
にじさんじキャラ実装したのにサ終したパワプロアプリ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:51返信する>>388
あーあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:37:59返信するにじさんじ渾身の大会が……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:13返信する>>390
なお協賛出すかは話は別という - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:23返信する星詠み顔真っ赤で嘘ついてるのかわいいね🤭
でも残念、おまえらが平均年齢60代のしわしわチー牛爺どもなのもうバレバレですから🤣
あ、高校生はマリンやROFMAOは知ってても星街なんてフィリピン人は知らないってさ🤪🤪🤪 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:26返信するコーエーテクモっつってもぽこあポケモン作ったりしてるし
別に落ち目じゃねぇだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:38:59返信するホロのスマブラ大会ってなんぼだったっけ?
公式のとこになかったから誰かの個人枠でやったっぽいが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:09返信するにじさんじはなぁ…
にじさんじと言えばこれって有名楽曲が無さすぎるし全体曲も少な過ぎて箱のイメージがね
ゲーム作るにもBGMに使える曲がないんじゃな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:19返信する>>399
露骨にすいアンイライラしだしたにぇえwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:20返信する>>394
でもにじ甲の方が有名だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:29返信する>>388
ぼかすぞほわけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:39:49返信する>>388
ひっそりとにじさんじ渾身のスマブラ大会があっさりと負けてるの笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:04返信するみこ復帰枠なんか必要無かったんや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:27返信する>>330
3位にパトラかな?
あとは順位そのままでもいいかも
1位スバル元気でリアクション良ッ❗難しく考えない直球でオブラートにも包まないから非常にわかりやすい
2位ニュイは感情豊か、考察力が高いからストーリーを読み解くも上手い
3位パトラも同じく考察型だけど結構明後日な考察をしがち、あらすじがわかりやすくて◎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:30返信する>>388
マリン→出す曲すべて1千万こえの美声ヒットメーカー
星街→ビビデバ以外爆死ばっかのドブボ音痴爆死芸人
これ世間の評価です - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:35返信する>>404
そうだったのにね…どうしてこうなっちゃったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:41返信する>>401
🔥一番弱い奴は誰だ⁉ #ホロスマブラ最弱王 決定戦🔥【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】
143,949人
ttps://vrabi.net/video/AprC4Q_LNyk - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:44返信する>>400
一時期うまくいってなかったけど資産運用でなんとか乗り越えた結果どっちも安定してるからな、しかもブランド作はこーえーもテクモも傘下のガストも強いもんばっか持ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:45返信する>>388
ひっそり息引き取ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:52返信する>>400
にじ豚が情弱の馬鹿なだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:40:55返信する>>404
本物の甲子園と同時期にやるからSNSで邪魔だって言われてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:10返信する通常配信に負ける大会があるってマジ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:30返信する>>411
やめれ
にじさんじが惨めになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:31返信する>>402
「Virtual to LIVE」とにじタウンという有名曲があるやん。ホロライブの曲とか誰も知らないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:41:34返信する>>407
今日復帰配信はGW中になんかやるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:06返信するホロアン「はあはあ・・・みこを叩き続けて休止に追い込んだしやっと勝てる・・・」
にじさんじスマブラ大会 32,471
ホロアン「」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:16返信する>>418
それこそ誰も知らんやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:42返信する>>402
ゲームでホロライブのカラオケおばさんの曲流されても冷めるだろ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:42返信する>>418
あ〜歌枠リレーで不人気ライバーが歌ったらにじ豚に叩かれたやつだっけ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:42:53返信する>>421
まじで知ってる前提で言ってるけどほんとに知らねえんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:25返信する>>418
やっぱにじ豚犯罪者ってにじさんじで義務教育終えてしまったんやなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:36返信する>>411
想像の倍くらい出てて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:38返信する>>420
ところでなんでホロアンがにじの応援みたいなことしてるんだー? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:43:48返信する>>418
VtLとか歌ったら炎上する呪曲じゃん
もう一つのは真面目に何か知らん... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:02返信する>>423
新人じゃなかったか?リスペクトが無いとか言われて叩かれてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:05返信する>>410
ゲームが悪いもん!ゲームが! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:28返信する>>418
1000万再生以上オリ曲の数
にじさんじ グループ曲こみ18曲
ホロライブ 卒業生絡み除いて46曲 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:44:53返信するコエテクは一時期主力の無双が迷走してたけど
任天堂のパートナーというか外伝無双の外注でいい仕事してたし
オリジンズで本家無双も評価取り戻した
あとアトリエもDOAもエロとはいえ伸びてる
何よりぽこポケ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:00返信する>>418
それTikTokで人気あんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:16返信する>>418
知ってる知ってる
全体曲歌唱罪で新人が怒られたやつだよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:35返信するルイ・ホークアイか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:44返信する>>428
ホロは初配信でSSS歌っても喜ばれるのになw
なんで代表曲を歌ったら叩かれるんやって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:45:45返信する>>394
ライブはコナミ全面協力だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:11返信する>>429
西園チグサだったな、リレーの最後に月ノ美兎が居たんだがその前に歌ってにじ豚にボロクソに叩かれてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:22返信する最弱王が一番稼げるコンテンツってバレて来たか?w
強さなんていらねぇw
にじプロチーム?wwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:29返信する>>404
コミケでガラガラ
500人のオフラインビューすら埋まらないって伝説だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:46:46返信するにじさんじが一番怖がっている核地雷
アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww
yaraon-blog.com/archives/286370 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:13返信するホロと繋がりがある個人勢とかはぷちホロやってんのににじさんじは何で配信しないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:30返信する>>439
そんなことないよ
ただにじがシンプルに不人気なだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:33返信する>>439
ぶいすぽの大会にプロ送りこんで俺TUEEE!する予定だったのに
いきなり8人が負債になったじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:52返信する>>432
昔は自社でタイトル開発してたところがただの外注企業に落ちぶれただけじゃねぇかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:47:53返信する>>439
なんならホロで最強決定戦今はやってもフブキスバルぺこらマリン+で抑えとけば余裕で10万超えるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:48:04返信する>>438
チグサは一応古参勢なんだがな
皆守ひいろ時代は見ていたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:48:49返信する>>444
ライバーが評価損とかどんなギャグだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:48:56返信する>>439
だって配信者にゲームの上手さとか求めるやついるか?
所詮配信者やぞ
エンタメを見せてくれや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:49:30返信する>>439
強さを競うことが人気になるなら、ストリーマーは全員人気になってるよね
現実は五目並べという誰でも知ってる遊びで弱さを競う大会が同接25万やからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:49:43返信する今回のギャル論争の発端になってしまった木村コッコ氏 、鍵アカへ。
横槍入れられたくなければ鍵アカってのは本人の言う通りで筋は通るわけだが、言論の自由は享受したいがその責任を負いたくないという姿勢なら褒められたものじゃない。
x.com/kagami_akiha/status/2048083286803861698?s=46
にじ豚さぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:49:52返信する>>442
触ったら炎上するから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:50:11返信する>>442
運営NGだろどうせ
椎名もおかゆにゅーむやるのにパトラ枠いかんといけんかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:50:51返信する>>427
そらホロアンの正体が…
あっまずいまずい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:51:16返信する>>451
男入れてギャルってなんだ?にじリスは変態か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:17返信する【トモコレ】かわいいキャラクリこだわりガチ勢島!いいからみんな結婚しろ 36,359人
ttps://vrabi.net/video/d0YtPCKTpLo
【#にじさんじスマブラ杯 】にじさんじスマブラ杯DAY2【2026】 32,471人
ttps://vrabi.net/video/oANqWDSqReA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:33返信するこいつ関わるゲームでCVがホロライブのやつがいたなら警戒だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:35返信する>>453
あれはマジでにじ運営の闇だよな
緑仙はよくビビデバの歌みた公開できたよホンマ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:41返信する>>427
それはにじさんじリスナーがホロライブアンチをしているからですよ
ホロライブのコラボや案件のポストに出向いて荒らしているからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:52:51返信する>>433
人気だよ、にじタウンなんて2.5万件も動画に使われてる
まあ轟はじめのはい頑張っては20万件の動画で使われてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:53:14返信する>>456
にじはともコレをすると炎上するから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:53:35返信する>>449
湊あくあはホロにしては上手い程度だけどプレイに華があるって受けてたしな
普通に上手いはおもんない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:53:56返信する>>455
僕との対面イベントにはファンが服の下にスク水を仕込んでくることがあって、圧巻です。成人男性の、スクール水着。冷静に考えたら異様な光景のはずなんだけど、誇らしげに見せつけられるので可愛らしく見えてくる。僕は僕のデビュー時のお前たちの気持ちを追体験することができる。
ttps://x.com/emma_august_/status/1891421725641810382?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
イベントにスク水着たオッさんが来るのがにじ豚だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:09返信するすいちゃんて別に歌上手くないよね
典型的な声質で誤魔化してるタイプやん
小豆やぺこらのが上手いと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:32返信する森羅万象チョコの絵師さんもなんか沼りだしてるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:43返信する>>460
ビビデバは1万件切ってるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:48返信する>>460
にじタウンってそんな人気だったんだな
どんな歌か全く知らんかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:57返信する>>458
【男性が原キーで】ビビデバ / 星街すいせい (Covered by 夢追翔)【歌ってみた/にじさんじ】
ttps://youtu.be/lHQTZSibaxM?si=9CKEou_1cMW1Spdk - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:54:57返信するプロゲーマーの同接3桁たまに2桁
ストリーマー上位の同接1万前後
ホロライブの同接3万~4万
誰もゲームの強さとか気にしてないんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:55:29返信する>>458
星街は実質にじライバーだからだろ
あいつホロ嫌いでにじ大好きじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:55:53返信する案件きたから調べてるとかじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:56:11返信する>>453
でも椎名の誕生日凸にはおかゆ行かないじゃんw
おかゆの凸待ちには椎名行くのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:56:57返信する>>452
ホロキュアとか同時プレイ人数5万越えのキラーソフトなのに、にじは誰も触らなかったからな
多少の炎上も上等みたいなライバーが多いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:56:57返信する>>444
まあそのまえに虹の大会や虹のゲームつよつよ男Vを凹して実力を示さないと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:57:54返信するクロバラノワルキューレ定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:58:41返信する>>472
だってまつりがにじのライブゲストに出たらbilibiliで存在消されたじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:58:47返信する>>468
そいつはぶいあーるで星街から直接許可もらってたからじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:11返信する>>473
そういや葛葉のゲームもにじライバー誰も触れないなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:16返信する>>472
にじの凸行くと荒らされない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:17返信するホロで天狗といえば星街だろ
そうでなきゃあんな配信さぼって平然としてるなんてありえない
歌も下手すぎて配信も虚無だから全然人気ないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 18:59:28返信するパトラがACEやってたみたいだな
これ絶対企業勢はプレイできないなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:03返信するデイリー狙いで大会開催したのに
まずマリンに負けてるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:43返信する>>469
例の新人8人の数字見てたらわかるやん?デビュー配信以降1万どころか5千ですら出てない
ゲームの上手さなんて自分でやらない婆さんは求めてないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:45返信するホロおばさんとホロ豚は自分らがクソブチ撒けたこういうのだけ見てろよ
他にくんな
TVアニメ『勇者パーティを追い出された器用貧乏』ノンクレジットオープニング|常闇トワ「シルベ」
TVアニメ『真夜中ハートチューン』OPENING MOVIE | 星街すいせい「月に向かって撃て」
TVアニメ『外れスキル《木の実マスター》』ノンクレジットオープニング映像|アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ×雪花ラミィ「ブレイブリーダンス」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:46返信する>>476
あー運営側が許可してない可能性あるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:00:47返信する>>474
ハユンとかプレデターだけど箱大会ではどうなってんの?
出禁?お豆? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:01:18返信する>>470
にじで欲しいからって無理やりアホなこと言い出すの笑うw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:02:03返信する>>486
チーム戦のゲームは弱いのと組み合わせで調整できるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:02:12返信するぺこらがアビス配信するだけでYahoo!ニュースにまでなる時代やぞ情弱化石頭やらおんじじい共
お前らはホロが社会的にどれだけの地位にあるか、現実を学べ。
クソエロアニメばっか観てたらやらクソと同じ一生クソにわかホロアンのままや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:02:28返信する>>305
ポケカメン信者にすらポケカメンものわかりよくあっさりしてるなーって疑われてるレベルだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:03:28返信する大会(笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:03:43返信する>>487
ぶいあーるのゲストはにじの男ばかり
剣持にメロり葛葉とつるむ
パーティにサロメをよんでホロメンを無理やりにじに絡ませようとする
そらのライブには被せるしほしまちっくでホロメンはバックダンサー扱い
あげくエニカラはエニカラ呼びなのにカバーは「カバーさん」呼び - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:04:52返信する>>490
覆面警官が自宅凸してスマホとパソコン奪って本人は即日開放?あり得んよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:04返信するポケカメンはローレンなりすましの時も正義感に燃えて…
『本人じゃない!ニセモノだ!』とにじさんじのために頑張っていたのにね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:21返信するヤゴーがヴィヴィの50万人記念グッズ宣伝してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:31返信するVに鼻の下延ばしてたら奥さんに怒られるんじゃねーの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:36返信する案件配信ミラーとかいう謎配信w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:05:40返信する>>489
ごく小さいチー牛井戸の中をよくそう語れるもんだ。ヤフーニュースとかしょーもない記事だらけやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:06:28返信する>>498
ジェラシット剣持リスナーwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:07:47返信する>>498
昔炎上してた時はヤフーニュースに乗ったとかで煽ってたけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:07:51返信する>>495
谷郷急にどうした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:03返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:05返信する>>498
少なくともソースも何もないお前と比べたら信頼性は雲泥の差だよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:06返信する>>494
なんか台本で騒いでるだけって気がしてきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:08:52返信する>>493
見ればみるほど怪しくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:09:11返信する>>497
ミラーの方が多いとか案件側に失礼にはならんのか…?知らんけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:10:52返信する>>476
あれは酷かった
にじさんじは人の心は無いのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:11:02返信する>>506
失礼どころか見守り側も台本あるからw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:12:13返信する>>478
炎上するからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:13:04返信する>>460
桁違いで草
話にならないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:14:01返信する>>509
誰もプレイしないゲームって何の価値があるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:14:26返信する星街の数字は実績見れば怪しい
グッズ人気があるというけど赤レンガフェスのグッズ売れな過ぎて事後通販
キズナアイライブDay2ゲストやコカ・コーラフェスの現地チケット売れ残り
アリーナツアーチケットも埋まらず抽選やりまくり
ホロ花火は現地ガラガラ
これで星街は人気!なんて星街の信者しか信じないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:15:33返信する>>493
あんなの信じてるの虹豚くらいやろ
相当舐められてるって気づかない方がおかしいわ
その後の細木数子のドラマの告知といいあそこまでコケにされてなんで勝ち誇れてんのかよくわからんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:16:22返信するにじさんじ衰退してんね🤭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:16:39返信する>>512
>>0
アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww
yaraon-blog.com/archives/286370 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:17:24返信する>>514
衰退もだけど
これは人気が半分以下になったんじゃなくて
botが使えなくなったことが強く広まってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:18:58返信する>>492
まとめられてえらいけど、全体的に間違ってるので指摘がめんどい
とりあえずばーかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:19:00返信するココイチも大満足やろなこれ
かなででステッカー品切れとか想定外やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:19:15返信する案件配信でこの数字はすげーよなホロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:20:06返信する>>516
人気が半減の方が致命的なんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:22:13返信する>>520
だから不破のスパチャやメンシ半減はヤバいんだよな
同接みたいに言い訳不可能だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:22:24返信する>>520
世間で話題にされるのが数字だけだからな
ホロ甲もV甲も試合内容と優勝者が話題になるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:22:39返信する>>520
どっちに転んでも終わってるという
BOTが消えた場合はそれじゃ今までの数字はなんだったの?運営はなんで実数との乖離を報告しなかったの?ってなる
衰退の場合はこの1年で数字半減は何が起きたんですか?って突っ込まれてどの道説明責任がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:23:14返信するあれ?案件で大会の同接越えてない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:24:34返信する>>519
1万人くらいしか見て無くて草。登録者200万人のホロライブBOT工作はどこにいったんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:24:42返信する1時間半後のみこち復帰枠の待機の同接にすら負けてるライバーとかおるん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:24:48返信する>>514ホロライブEXPOの同接
・2025年
エキスポday1 8万4000 フェスステージ1 10万3000(昼)
エキスポday2 6万4000 フェスステージ2 11万4000(夜)
↓
・2026年同接
エキスポday1 3万7000 フェスステージ1 6万4000(夜)
エキスポday2 3万9000 フェスステージ2 5万3000(昼)フェスステージ3 5万6000(夜)
ホロライブ衰退してんね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:25:10返信する>>525
脳みそだけじゃなくて目まで腐ってて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:26:34返信する>>527
にじ甲も無料はチラみせ有料大会にすっか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:27:13返信する>>526
みこち待機枠2350人
こよりプラグマタ 2304人
ホロライブはオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:27:47返信する星詠みはいつになったら星街がゴミだって認めるんだろうね
一生マリンに登録者でも歌でも勝てないからビビデバにすがるダサい女 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:28:00返信する>>530
ホロライブ衰退してるな・・・・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:28:47返信するアンチってアホだから情報の更新出来ないよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:28:47返信する>>527
一日増えてます
ちなみににじは減りました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:29:11返信する>>530
にじさんじよりマシですね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:30:24返信する>>533
コピペ連投しかできないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:30:40返信するあ、あ、あ、
ttps://x.com/inugamikorone/status/2048339532295352599?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA
戌神ころね🥐本物
直前で申し訳ないのですがメンタルに来ることが短期間で重なってしまい楽しく配信できそうにないので今日はお休みにさせてください🙏
気持ちや環境を整えたらまたいつも通り配信するので待っててくれたら嬉しいです!!
心配ばかりかけてごめんなさい🙇♂️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:31:45返信する>>527
3日あるのに工作してて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:32:41返信する>>530
スパチャ読みにすら負けるにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:33:09返信する>>536
ってかXでも暴れてるやつも同じ情報のまま変わらんし、脳が衰退してるんだと思うあれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:33:25返信する>>534
如実に衰退しているな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:33:50返信する>>537
さくらみこが近畿復帰だからかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:34:00返信する>>539
にじも3000以下は待機とスパチャ読みでしょ
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:34:06返信する>>538
にじは去年から1日減ったからその分同接増えるんだろうなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:34:20返信する>>534
フェスで日程縮小は終わりやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:39:55返信する葛葉やロフマオがビビデバだしてたら4億5憶楽勝だったよ
マリンやエリザベスなら10億もありえた
星街にビビデバという神曲は本当に無駄遣いだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:40:08返信する>>542
近畿とは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:40:35返信する>>546
ビビンバやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:40:55返信する奏2.3万
スバル2万
派閥嫌われてるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:41:15返信する>>546
🌈🐷悔しそうww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:42:12返信する昨日より数字減ってんの草
大会のにじさんじはどこに消えたんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:42:28返信する>>549
奏の見守りなんだから当たり前だろ
にじさんじみたいに大会本枠より数字出ることなんてないんすよww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:42:46返信する>>551
葛葉出てねーからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:43:18返信する>>551
🌈🐷 くーちゃんが2日目出てないから💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:43:56返信する>>551
底辺しか集まってない大会で3万出ただけでも凄いよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:44:02返信するにじで単独案件で一万超えれるやつなんていねえんじゃねえの、奏に絶対勝てない数字出されてくやしいねにじ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:44:10返信する星街なんてAdoの下位互換としか思ってない
歌は森カリオペや宝鐘マリン、兎田ぺこらのほうをもっと押せよホロライブは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:44:21返信する>>0
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:45:15返信する>>557
ぺこらはなんか違うだろ
本人もそこまで歌に力入れてないだろ
最新曲がチキンだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:45:26返信する>>537
家庭の状況は結局どうなったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:45:36返信するざこさんじマサキ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:03返信する>>555
え?
メンバー見た? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:05返信する>>556
そもそもにじで単独コラボ自体なくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:32返信する>>555
かなかなの悪口を言うな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:35返信する>>559
星街如き寄りははるかに歌上手いのにもったいないよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:46:51返信する>>559
ラブノカサブタじゃね
まあぺこら挙げる時点でネタやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:47:41返信する>>563
そんなことないやろ
セット割で案件受け付けてるわけでもないやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:47:47返信する去年のにじスマブラ杯はどれくらい出てたんだ?
毎年こんなもんだったら衰退とか以前の問題なんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:48:32返信するこれでホロ豚もオワコンやクソみたいな余所者がすり寄ってくることの不快感が少しは理解できたか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:49:18返信する>>555
火畜マジ最悪だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:49:32返信する結局星街のMV大失敗じゃん Xじゃ誰も話題にしないし本スレじゃ絵が綺麗なだけで歌詞も意味も不明って言われてるのにこれが成功って思える星詠みは頭わいてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:49:43返信する>>569
ここでそんな否定的な意見言ってるやついるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:50:04返信する>>555
1軍勢揃いです...
なんなら昨日は葛葉もいました - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:51:15返信する>>569
テイルズやサクラ大戦の絵師やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:51:21返信するなんかナギカスが必死になってるけど開示でも来たんか?
さくなやろあにも喧嘩売り始めてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:51:54返信する>>573
底辺ってにじライバー全体のことを言ってるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:52:00返信する>>537
家族になんかあったんかね? 心配や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:53:23返信する登録者はぺこまりのおまけ、みこめっとではみこのおまけ、ビビデバはツミキのおまけ、ジークアクスは乃木坂のおまけ
誰かのおまけにしかなれない人生ですね星街すいせい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:53:26返信する>>576
そこまで卑下する必要はないと思うけどなw
それそれ光るものある人もいるよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:53:50返信する>>323
Perfumeのっち、メイドインアビスのつくしあきひと、ヨルシカのn-buna、ゆるゆりのなもり、ボカロPの原口沙輔、イラストレーター/アニメーターのcoaowlとかこの辺はにじリスだけどな
全体的に若くて00年代以降の現役だからホロライブとは根本的に刺さる層が違ってそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:02返信する緊急で復帰ってなんでたまろね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:19返信するくーちゃんは今日もサボり?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:21返信するマリカ杯、去年より同接が激減w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:30返信する>>560
おちついたってだけで余談は許さない状況 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:54:44返信する>>568
去年はやってない
【#にじさんじスマブラ杯】エンジョイ‼にじさんじスマブラ杯 本配信【2024】75,865 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:55:02返信する>>581
マロ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:55:12返信する>>575
ぺ実とマサキとアカウント共有してるのバラされた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:56:04返信する緊急で復帰ところねさんのお気持ち…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:56:08返信する>>580
一部仕事で関わった人が入ってないか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:56:43返信する>>587
あっ こりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:57:11返信する>>587
実はネームドホロアンってすごい狭い範囲にしかいないのでは?w
なんか黒キャップ置いたら全滅しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:57:42返信する>>587
マサキというかマリアな
マサキはそいつらの中の奴だ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:58:07返信するナギちゃん終わりか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:58:40返信する>>585
サンクス
2年前からでも半減してんじゃん
やっぱ衰退してんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:58:50返信するなんでうちの近所のココイチだけステッカーなくなってるんや……
車で30分くらいの所にしかもうないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:59:00返信する>>587
終わりやん
そりゃあんだけ必死に暴れるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:59:31返信する>>591
なんかアメリカの裁判に10人位関係者追加枠あるらしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 19:59:52返信するさくらみこさんはもしかしたら卒業なんですかねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:00:24返信する>>597
一気に名前追加されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:01:10返信する>>589
いや本人が特定ライバーのファン公言してる人しか入れてない
のっちとなもりは委員長の古参、ナブナとコールアウルは卯月コウ、つくし卿はでび - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:01:59返信する>>598
大切なお知らせじゃないのに? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:02:31返信する一味400万人、2万箱2dayでライブ、MVことごとく1000万越え、栄光の道をかけぬける宝鐘マリンは一流のスーパースターだ!!
星詠み4000人、2000キャパ箱でうれないおっさんゲストにライブ、MVことごとく大失敗 オワコンロードを全力で走り抜ける星街すいせいの未来は真っ暗だ!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:02:45返信するマサキこれマジ?
dec.2chan.net/73/src/1777198673687.jpg - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:03:05返信する>>601
でもホロリスが卒業しろとポストしてるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:03:06返信する>>598
人生卒業するのはナギちゃんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:03:56返信するマサキ=マリア=ぺ実=ナギ=リゼパイ=すいアン
こいつ相手に裁判に持ち込んだカバー法務部有能じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:29返信する>>604
🌈🐷 卒業しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:44返信する>>574
どっちもオワコンな上に問題起こしてから外されて関わってないけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:44返信する>>604
?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:04:53返信する町田ちま3Dライブ 12,586
にじの3Dライブってココナラしてないとやっべ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:05:29返信する>>549
にじ大会負けてんじゃん
案件に負けるとかありえねぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:05:37返信する知的障害にじ豚が発狂してるけどなんかあった?
あ、いつものことだったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:05:40返信する>>610
ワンチャンココナラしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:06:15返信する原口沙輔は推し公言してないけど名義変更時のスランプ時代に委員長のアルバムに脳焼かれて人マニアを書き上げてその後の縁でライブパフォーマンスに委員長を起用するようになり石神にDJ教えてるまでになってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:06:25返信するテイルズ始まらせたけどテイルズ終わらせた一人じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:07:50返信する>>610
大会に使いきったんやろ(適当 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:08:14返信するマリンが配信しなくなった原因の90割くらいはすいせいが配信なんかしなくていいって吹き込んだからだと思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:10返信するココイチ案件以下になりそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:10返信する藤島先生は若いレイヤーを嫁に出来るが、
ホロ豚はまともに女にありつけない雑魚オスやから、
子孫を残せずに死滅するしかない🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:14返信する>>616
3倍したら4万近くになるじゃん
既にやってんのよこれ多分 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:09:57返信する>>610
3倍してこれやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:10:11返信する>>610
グロっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:12:53返信するホロ豚は男が近づくだけで嫌がるのに女で問題起こした奴が近づいてくるとか発狂もんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:13:21返信する>>610
その内ゲストの男見に来てるのがほとんどだから実質4000人くらいの同接しかないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:13:34返信するこの3Dライブ
ココナラでどこまで盛れるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:14:56返信するマサキの後ろも終わりやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:15:47返信するスバルちょいこえ狙うかマリン越えまでやるかわからんがまあやってるならチャット投稿者数とかおかしくなるから丸わかりだけどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:16:02返信する4月のホロライブは平和だったな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:17:08返信する>>628
そうか?
虹豚がいつも発狂してたから何も変わらんかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:17:51返信するマリン オリ曲8つ中7つが1000万再生越え、平均再生数2300万
すいせい オリ曲34で1000万越えは7つ 平均再生数1600万
マリン最強!ホロの歌姫!星街ゴミwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:19:37返信する>>630
アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww
yaraon-blog.com/archives/286370 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:19:47返信する>>628
逆ににじさんじは大荒れだったな 衰退を見せつけ事故でイベント中止とは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:20:28返信する>>631
ニジガー!アンチガー!運営ガー!すいちゃんハタダシインダー!
星詠み発狂してあちこち喧嘩売りまくってますやん
だからおまえらも星街もホロ内外で嫌われるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:20:48返信するこの人の終わりとともにテイルズも終わったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:21:42返信する>>633
アニゲーで暴れるリゼロガイジのXアカ(度重なる誹謗中傷で開示され現在削除済み)
好きなモノ:にじさんじ、剣持力也、加藤純一、リゼロ他ナーロッパアニメ、シグルドリーヴァ、ブサメンファイター、かのかり、でんちゃ、鯖太郎
嫌いなモノ:好きなモノより人気なコンテンツ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:21:42返信するにじの3Dライブそろそろ限界か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:22:18返信する>>580
必死すぎるw
なもり絵は当たらなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:22:48返信する今日はみこち復活か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:23:32返信する>>633
【3DLIVE】KOKUMUCHO 7th Anniversary 3D Live!!!【 #黒夢町7周年ライブ 】
22,875人
町田ちまは星街すいせいに並ぶんだっけ?w
3Dライブしても星街の足元にも及ばないじゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:23:36返信する暴言しかトークデッキのない女
代わり映えのしない自分カワイソウの曲しかつくれない女
星街はオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:24:11返信する>>633
ニディガーをニジガーと勘違いしたのか?
アニメ化決まった『ニディガ』制作者さん、過去に人気声優に対しとんでもない事をつぶやいていたwwww
yaraon-blog.com/archives/286370
あんま伸びて無いけどコメント欄まで読んでみ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:24:50返信する>>639
奏案件以下で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:24:57返信する>>635
チーチーホロライブバーガー
ttps://x.com/Googlechatvukh - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:25:12返信する>>639
あれ?3人でその数字ならクソ緑のスマブラや麻雀よりコスパ良くね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:25:32返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞しねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:21返信するスバル枠あった案件に負けるのは情けないぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:45返信する【ホロライブチーズジョジョおじさん(50)の日常】
・引きこもって子供部屋でジョジョ違法視聴、発情しながらホロライブ視聴
・ホロやジョジョより人気なアニメの原作者に嫉妬して粘着叩き
・もちろん そんなことをしてても おじさんの収入は1円にもならず…
・お荷物おじさん抱えた高齢親の年金では生活費足りず家計大赤字
今後の予定
・ジョジョがネトフリに見捨てられたように親にガイジ施設に捨てられる
【末路】
自 殺🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:49返信する>>639
スマブラ大会はトレンドに載らないのにこっちは載る……
どういう事だ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:26:54返信する>>644
ゲストいるよ
この3人がメインなだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:27:11返信する>>639
なwwwらwwwぶwww星詠みって耳おかしいんじゃねえの
町田ちまの歌唱力と星街のそれじゃ太陽とうんこほどに差があるわ
勿論星街がウンコだぞうんこ詠みがw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:27:42返信する>>649
グループのライブなのにゲストってなんだよ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:00返信する>>648
おかしくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:33返信するホロ豚のホルホル記事のコメの伸びやすさ面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:41返信する>>650
歌唱力以前にちまって声細すぎてライブじゃ埋もれてるやん
歌枠芸が精々だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:28:55返信する>>650
でも町田ちまは結果を出せないという事は世間は町田ちまは星街すいせいより「下」だと判断されてんだが?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:29:24返信するホロライブがつまらないのに弱男ビジネスで生き長らえてしまってるのも問題かもな
どうせ売れなかろうが人気なかろうが弱男をカモにして売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:01返信する>>653
誰も藤島の話してなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:20返信する>>648
ちょっと待て、マリカ大会は8万ぐらい出したのにトレンド載らなかったのに何で2万ちょいのライブはトレンドに載るんだよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:36返信する>>655
違うねw星街はフィリピンから買ってるだけw
だからビビデバの再生数はフィリピンの総人口と同じなんだよw
そんなこともわからない星詠みは算数も国際政治も理解できないハッタッショw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:30:58返信する>>658
中身入りかどうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:29返信する事前確認は無いし、マネージャーはマネージメントを一切せずに、こちらを脅して嫌がらせしまくりでした。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:33返信する>>659
とっくに越えてるやん
ネタが古いなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:40返信する>>659
じゃあそのフィリピンで買ったという「証拠」を提示してくれよw
誰が見ても納得決定的な「証拠」をさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:31:49返信するみこち復帰配信って数字は出るだろうけど
正直休み中に何してたかなんてのは35P以外にゃつまらんよな
リーカー吊った話とか出て来るなら別だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:32:14返信する>>663
証拠は常識とか言い出すぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:32:20返信するドルオタ
キャバ狂いジジイ
アニ豚
1つでもきっしょいのにこの3つのハイブリッドがホロライブの豚だからね
吐き気催すのもしょうがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:32:55返信する>>665
知るかよw
出すまで言い続けるよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:33:03返信する誰がマサキに資金提供してたんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:33:58返信する>>667
勝手に言ってろよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:34:25返信する>>666
こいつらはホロコーストされるべき畜生ども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:35:09返信する>>669
お前関係ないのに何で口出すんだ?w
あ、擬態はにじ豚のマナーってやつ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:35:10返信する>>669
敗北宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:35:17返信するこんだけ発狂連投しても
すぐ負けるからレスバしてくんないのツマンネ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:36:23返信する自演ばっかしてないで反論してみせろよにじ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:36:46返信するホロライブにハマるオタクは逃げ場をVTuberに見出した社会的敗者である
ホロライブのVTuberは理想のキャラを演じる存在
怒らず否定せずキモいコメントにも笑顔で応じる
つまり現実で他人とうまく関われない人間にとって都合のいい「女の代用品」
構造的には弱男向け色恋営業キャバクラ
話しかけても無視されない優しい女性ありがとうと言ってくれる女性
それが現実にいないから架空の存在に「推し」という言葉で依存しているだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:36:52返信するにじもーうざすぎて草
ホロ以外でお勧めするならパトラだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:37:32返信する>>664
何期待してみてんの? そもそもアンチ釣り云々はカバーからでるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:38:27返信する星街は大した人気もないお局婆のくせにみこちの相棒面してんのが腹立つわ
ころさんやミオスバみたいにみこちの苦労時代支えてきたわけでもないし、みこちが人気でてから擦り寄ってきただけのただ乗り屋じゃんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:39:01返信するそれでファン太のチンポを挿入れられたにじライバーは誰なん?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:39:09返信するマサキ泣きながら発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:39:46返信する>>678
逃げてないで>>663の証拠はいつ出してくれるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:40:06返信する>>679
関わってる人そんないないのにまだ判明してないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:40:42返信するちまの歌の上手さは現状歌唱芸人であってアーティスト、アイドル方面に正しく振れてないんだわ
ノルニスも世界観ありきだから一般層にリーチが難しいしすいせいと比べるまでもないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:41:05返信する星街なんて嫌われて当たり前だろ。こいつこそVtuberが世間から敵視される元凶だからな
こいつがVの代表面してメディアでては色目つかうな無理やり食わせると、被害者面してV受け入れられない世間糾弾なんかしなきゃ、世間もVをちょっと変わったアニメの亜種くらいにしか見なかったわ
世間は勿論Vのファンからみてもこいつのせいで無理やり批判と侮蔑される状況に引きずり出されたんだからキレられて当たり前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:41:48返信する>>683
そう思ってんのは星詠みガイジだけだろ
星街なんてカラオケすら聞けたもんじゃないジャイアンより酷いゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:42:23返信する>>606
ぺ実なんか、カバーに注意されて萎縮してただろ
アンチ活動続けてたってなったら、減刑なんかされないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:42:38返信する>>684
>>663の証拠を早く出してくださ〜いw
あ、やはり最初から存在しないから難癖止まりなんですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:43:24返信する>>685
なら町田ちまに結果を出させろよw
実力があるなら結果で示せよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:45:13返信する>>683
エリザベスって本物聞いちゃうとさあ…所詮歌が上手いだけの配信者だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:45:41返信する>>688
フィリピンの数字買うのが実力と思ってんのか
星詠みガイジの不正上等な考えは推しに似たんだろうな
日本人ならそんな考え受け入れられないんだよ
おまえらとっととフィリピンの山奥にでもかえって三脚振り回してじゅりあリサイタルでも一生んほってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:46:16返信する>>689
エリザベスのライブきいたら星街のアコースティックライブがいかにカスかよくわかるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:47:19返信する>>689
ちまのことはもういいのかw
あっさり負け認めるんやなにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:47:58返信する>>690
だから>>663で言った通りその証拠を出せって言ってんだよバーカw
お前みたいなバカは何度も言って理解出来ないのか?w
それともお前はみいちゃんと同じなのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:48:32返信する>>690
実際にフィリピンで買ったのバレたのはにじEN4期だからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:49:12返信するもうマサキ他の垢もバレて
裁判で確実に人生終わるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:49:22返信する>>692
そのレスはエリザベスと比べたらちまなんてって意味じゃないのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:49:53返信する>>612
この連投星街アンチのキチ害ってホンモノ感がして笑えない😅やらおんが雇ったバイトではないホンモノ臭さがね.... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:50:07返信する>>691
町田ちまが歌が下手で無能の役立たずだから結果を出せないのを認めるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:50:56返信する>>696
ちまもこの先ファン太に股を開くべきだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:51:00返信する>>694
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:51:12返信するすり寄って来ないでジジイ漫画家
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:51:47返信する>>694
【速報】海外のにじさんじVTuberさん、ボットを使用し視聴者数を増やしていたことが判明
「King Engine」というボットが3月中旬に停止
↓
その後、にじENの視聴者数は50%も減少
↓
ファンがおかしくね?と気付き、海外掲示板4Chanで話題に
x.com/tokeisaan/status/2044757580107632954?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:53:16返信する>>698
エリザベス=ちま>>>>>>>>>>その辺のガマガエル>星街 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:53:49返信するホロの歌うまは星街より上手いやつなんて奏を筆頭にいくらでもいるからな電通がゴリ押ししてるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:53:50返信する>>702
すいアンもこういうのを出せばいいのに頭が悪いから……w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:17返信する何でマサキってもう人生終わるのに心象悪くしようとしてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:20返信する>>704
で、証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:20返信するさすがに今日被せるのはホロライブ反乱軍ってことでええか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:54:32返信する>>677
いやリーカーについてはみこちが言及してたやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:55:15返信するかなた「さいたまスーパーアリーナでソロライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
わため「武道館でライブするのが夢」→何故か星街が先に横取り
みこ「サンボマスターさんのライブにゲストで行きたい」→何故か星街が先に横取り
運営の贔屓がヤバすぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:55:42返信する>>703
ガマガエル以下というのは歌枠をやったら蛙化現象を起こして同接を一気に減らした剣持刀也くんのことでは?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:55:46返信する>>708
何か記念配信あったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:56:36返信する>>708
ただの休暇明けでどんな権力者だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:56:49返信する>>711
星街はその辺のガマガエルより歌が下手糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:57:23返信する>>712
ttps://x.com/mashiro2434/status/2048354892021117046?s=46
にじライバーの誕生日配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:58:35返信する>>705
良い感じの数字が無いから適当に捏造して
無茶苦茶にしてるのはネガキャンとしては正しいやり方だと思うから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:58:40返信する>>714
そのお前が言うガマガエルに足元にも及ばないぐらい結果を出せない町田ちまはなんだ?w
ゴキブリか?それともブタか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:59:45返信する>>715
にじライバーのゴールデンタイムだからそりゃ被るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 20:59:48返信する>>716
その結果にじリスナー全体の印象がただでさえ悪いのにさらに悪くなるだけだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:00:15返信する>>709
いつ?なんて?で、その後のリーカーの動きは?
ここで、重要なのはリーカーの動きとリーカーが言った内容が合ってたかどうかだからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:01:00返信する>>706
マサキというか、マサキの仲間というか
今回マサキの道連れで終わるのが確定したってだけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:01:21返信する📢コラボのお知らせ📢
4月28日(火)18:00~Luca&Albanとオフコラボ!
ENの二人に日本の駄菓子を食べてもらってお気に入りの一品を見つけてもらうよ🍭
食べてほしい駄菓子があったらリプして👀✨
x.com/yotsuha_umise/status/2048364154147553404?s=46
🌈🦄「・・・・・」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:01:29返信するムーブ見てたら星街が嫌われるのは当たり前で、こいつのファンやってる連中はカルトにハマりやすい危険人物ってことよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:02:09返信する裁判までマサキくんとお友達は喚くしかできないのか
7年も荒らしてたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:02:14返信する>>717
星街の不正の数字をイキる愚かで無能な星詠み - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:03:10返信する俺ホロ豚だけどすいせいだけは好きになれない、つか大嫌いだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:03:49返信する>>725
だからその不正の証拠をいつまでも逃げてないでサッサと出せよw
お前そんなことすらロクに出来ないのか?w
お前何の役に立つの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:04:12返信する>>720
いやみこちがリーカーについて言及して対応するとも言ってたやん
だから続報を待ってるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:04:27返信する>>726
逃げてないでお前の家族諸共死ねよすいアン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:04:30返信する枠開けてOP中に超えましたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:12返信する悲報みこちが登場する前ににじスマブラ討伐される
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:21返信する星街またフォトナでコラボか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:22返信するみこちまだ出てないけど大会すり潰されたか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:26返信する>>730
まーたココナラとアフガンか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:27返信する配信始まった瞬間に負けるにじさんじの3Dライブwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:33返信するもう追い越されました。短い夢だったにぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:42返信する>>731
わかってたから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:42返信する>>721
4億8000万円二倍かそれとも山分けかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:05:50返信する>>728
????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:02返信する>>726
薬キメてラリってるただのホロアンにしか見えんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:04返信するにじのスマブラマジかよww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:06返信する>>734
【速報】海外のにじさんじVTuberさん、ボットを使用し視聴者数を増やしていたことが判明
「King Engine」というボットが3月中旬に停止
↓
その後、にじENの視聴者数は50%も減少
↓
ファンがおかしくね?と気付き、海外掲示板4Chanで話題に
x.com/tokeisaan/status/2044757580107632954?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:15返信するにじさんじザッコ
渾身の大会ぼろ負けやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:06:29返信する>>734
よう株板の名前空欄 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:07:29返信する>>632
ヒント今日までは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:07:30返信するみこちが留守の間にじのデイリーって5回くらいか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:08:07返信する次ににじ豚が言うこと
🌈🐷「大会デイリーはにじの勝ち💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:08:19返信するあれ?BOTが死んだからみこもーとか言ってた奴息してる?www
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:08:27返信する>>747
昨日も言ってたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:09:18返信する>>745
エアーズロック型のbot失ったにじさんじに明るい未来なんて来ねえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:09:40返信する微塵も話題になってなかったけどにじって大会やってたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:09:42返信するにじ豚君みこちにスマブラ大会op討伐され苦し紛れのにじさんじに浮気してたコメント
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:02返信する復帰配信で4万は弱すぎでしょ やっぱりだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:04返信する>>750
マジでアレの存在で10万くらい変わるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:24返信する>>748
息してないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:10:52返信する結局botバレしたのはにじさんじじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:31返信する>>753
にじ豚君相変わらず瞬間切り抜き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:32返信する>>756
わかってたけどね
というか、偽フワワで数字出てたし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:34返信する>>689
そのエリザベスも歌上手配信者の域を出てないと思うからどうでもいいかな
ガチなカラオケ屋ってイメージしか持てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:58返信するさくらみこ
復帰を早めた理由
トモコレしたい
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:11:59返信する>>751
トレンド掠りもしなかったからな
3Dライブもあったらしい
こっちはトレンド載った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:12:20返信するトモコレしたいから復帰は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:12:22返信するみこちもトモコレ始めたら
にじデイリーなんて無理になるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:13:14返信する>>760
ぺこら作るのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:13:22返信するなんかホロリスの星街憎しのコメが凄いな
V嫌いな俺でもちょっと引いたわ
いいぞもっとやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:13:56返信する>>758
偽フワワの時普通にbot大手潰れてたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:05返信する町田ちまハープライブ → 黒夢町7周年ライブ
最大同接 1.8万 → 2.6万
スパチャ 41万円 → 85万円
メンシ 15人 → 21人
ギフト 250人 → 0人
同接は増加、スパチャは2倍以上、メンシも増加だからかなり良いやんと思ったら
最後に全てが台無しになってて草 メンギフなんでや… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:09返信する>>759
その人、元オペラ歌手なんでカラオケにしか聞こえないならおまえの耳が悪いか歌のセンスがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:23返信する>>765
すいアン早く証拠を出せよこのクズw
いつまでも逃げてんじゃねーよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:28返信する終わりや終わり
トモコレライブに勝てる弾なんて虹にないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:55返信する>>763
またどっかの外部企画に便乗して数字稼ごうとするんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:14:55返信する>>768
これは恥ずかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:09返信する>>770
大会やれよそれかGTA - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:11返信する星街のキャリアは電通によって作られたものだから、そこに本物感なんてないんだよ。
アレはホロメンやホロリスにとってただのNPCでしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:29返信する>>767
ギフトのせいで実質マイナスか? もしかして - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:32返信する>>753
ただの1カ月休みの復帰だよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:34返信する>>767
botがギフト受け取ったら表示がヤバいことになるから切ってるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:38返信する>>767
同担拒否というアシキ文化の結果 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:15:46返信する>>768
草
にじ豚くん大恥やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:16:14返信する>>773
今日も大会やったんですわ…なのになんで勝てないんや!ライブもやったんですよ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:16:30返信する>>773
エアーズロックできないともういよいよ無理やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:07返信する>>773
にじGTAはありません
主催がしないと明言しています - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:11返信する>>768
仕方ないよ、町田ちまを推してるようなガイジだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:40返信する新人ももう有象無象に成り下がったし
おしまいやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:17:57返信するファン太無期限休止で真相は闇に葬られたやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:10返信する【画像】にじさんじが運営してる公式グッズショップがガラガラ過ぎて貸切状態・・・
anige-sokuhouvip.com/blog-entry-86378.html?sp
アニゲーwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:11返信するにじさんじ万策尽きたか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:18返信する>>782
またやって何かが起きた時
誰かが責任取らないといけないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:33返信する大会も3Dライブもしたのに負け🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:43返信する>>785
どこかから指示があったんやろなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:18:54返信する>>782
運営がゴリ押しで主催変えれば行けるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:17返信する>>768
オペラ歌手として大成できなかったけど、オペラ歌手になってる時点でその辺のアーティストよりも歌唱力上なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:37返信する>>768
その辺のVtuberが勝てるわけないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:37返信する>>775
少なくともエニカラが一番欲しい収入源がゼロだったのは確かやな
配信事業の収益はメンシが中心だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:38返信する>>786
やらか〜ん!次の記事だよ〜!w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:48返信する>>785
あーあ、ライバーずっと疑われるやん
こいつだけ逃げやがって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:19:51返信する>>791
誰が責任取るんだよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:20:16返信する>>785
草
まぁそのうちしれっと再開するんだろうけど例の件はタブーになるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:20:26返信する>>777
ギフトは自分でオンにしないと来ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:20:43返信する>>797
緑かシェリン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:21:11返信するみこち明らかにマサキ裁判の関係の仕事もしてたのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:21:49返信する>>797
ライバー多いんだから人柱なんていくらでもいるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:14返信する>>786
なあ、その記事の※50みてみろよ
ロフマオコラボのスーパーカップが88円て写真あるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:17返信する>>786
お粗末さん現象始まってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:45返信する>>802
みんな嫌がりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:22:52返信する>>801
著作権の裁判でみこち関係あるんか?
あるなら他のホロメンも関係あるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:23:36返信する>>802
しかもライバーの人柱はYABとかでも発揮されるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:23:39返信する>>786
もう忖度してもらうためのお金なくなったのかな?
ぬいぐるみが人気という割に専用ショップもスペイン村も売れてなくて妙なんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:23:56返信する>>806
著作権の後は確実に誹謗中傷裁判にシフトするから…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:24:11返信する>>786
評価損が目に見える形でヤバいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:24:22返信する>>805
運営に強く出れない人なんていくらでもおるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:24:56返信する>>803
なんでコラボで価値落としているんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:25:02返信するにじさんじの現地イベって人少ないこと多くね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:25:21返信する>>786
あれ?アニ速見つかりませんってなってるんだがお前環? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:25:30返信する>>809
でも著作権の方の裁判もまだだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:26:39返信する>>814
おま環や
トップベージから行け - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:26:44返信する>>813
にじだからね…… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:26:51返信する>>813
にじさんじファンに実体がない??? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:27:54返信する>>813
フェス以外は定員割れの印象はある
実際は一応ワールドツアーとかも満員らしいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:28:24返信する>>785
まぁライバーがどうとか以前にそら無理やろ。
どの面下げて配信すんねん。
加藤のとこみたいなモラルのない視聴者しかいない場所なら不倫ぐらいなんてことないけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:19返信する>>819
人気と関係なく満員になるように調整して開催するもんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:42返信する>>793
星街は年越しライブでエリザベスと2人で歌わせて公開処刑されてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:47返信する>>820
似たようなもんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:29:55返信する>>819
一応エニカラ決算曰く、最近は配信チケットが好調らしいから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:30:00返信する>>821
さんばかライブ・・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:30:31返信する>>824
どうなんだろなぁ
ゴミを資産計上するくらいだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:30:51返信する>>821
だからにじさんじライブって箱の定員が・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:31:27返信する>>824
グッズの件があるから疑わしいがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:31:28返信する>>822
お前年末には娑婆にいないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:31:41返信するみこち5万超えてます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:32:19返信する>>820
大丈夫大丈夫、にじさんじが拾ってくれるからwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:32:25返信する6月の本決算でどうなるかだな
なんかもう粉飾に抵抗なさそうだから怖いが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:32:53返信するホロはまたフォトナでコラボあるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:33:00返信するみこちピーナッツも超えたので正真正銘今日のデイリーです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:33:07返信するホロライブが嫌われる理由が星街とそのファンてのはマジだな
ここみて確信した
他のホロライブの関係者胃が痛いだろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:10返信する>>830
まぁそこがピークだろうが関係ないな にじさんじは1軍込みで大会開いて3万ちょいだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:27返信する>>834
最近本当に焼きピーナッツ弱くなったな
前なんて10万近く出してたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:27返信する>>835
胃が痛いのは>>786の現実を見たえにから社員なwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:34:34返信する>>835
お前ずーっといるやん、病院行った方がいいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:02返信する>>836
ココナラしてもそれが限界
ってのは相当痛手だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:08返信する>>837
にじENと同じbot使ってたんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:20返信するみこちマリンおかゆだけで同接10万超えとかエグいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:35:32返信する>>839
裁判後に人生終わる連中よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:36:08返信する>>837
まさか焼ピーが原因でBOTが処されたんかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:36:10返信する4月のホロとにじの総視聴時間エグそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:36:41返信するホロ豚はこいつでもマウントしなきゃいけないのか大変だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:37:02返信する>>844
否定しきれないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:37:22返信する>>840
一応視点分散あるからもうちょっと盛れるただ10万以上盛れるかといったら微妙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:37:59返信する相手にされるかどうか云々より単純に見てて面白いからだろうよ
そしてにじさんじは見てても面白くない
本当にそれだけの話なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:03返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:10返信する>>845
総視聴時間自体はそこまで差はないと思う
ホロは1~2時間程度の配信が多い一方で、にじはガチ長時間が多数だから
深夜配信という名の事実上の深夜労働に従事しているライバーが毎日2桁超えてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:21返信する元交際相手に裁判起こされた件がなけりゃよかったけど今の時代に瘤付きはちょっとな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:24返信する星街は単に「歌が上手い」って設定なだけで実際ホロの中でも下の下レベルやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:38:54返信する>>846
マウント?そんなことしなくてもホロとにじの実績を見比べたら一目瞭然やん
躍進するホロと衰退するにじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:39:58返信する>>851
まさにホロより上演出の為にライバーの命削らせてんね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:39:58返信するなんか最近のにじさんじって鬼勃起するかアナルのしわみたいなめっちゃ細かいギザギザになるかしかないな
何なんだろうなマジで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:40:23返信する>>854
衰退というか
エアーズロック使えなくなって
大々的に盛れなくなった感じだな
カンニングで高得点取ってたら
隔離部屋でテスト受けさせられる感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:42:08返信する>>838
お前はさくらみこの中絶まんこでも舐めとけww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:42:16返信する>>855
5月の改正民事訴訟法で訴えられそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:43:15返信する>>855
葉山とか何時ぞやの釈迦みたいに配信中に気絶しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:43:24返信する>>856
新人顔みせのときはレイドさせるって手法もとってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:43:27返信するにじさんじライバーのほうが歌うま何だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
町田ちま3Dライブの同接26853
鼻で笑ってしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:44:08返信するまたホロアンは何の成果もなく4億8000万円の裁判だけが残ったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:44:10返信する>>858
効いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:44:22返信する>>862
それ三人ユニットでやってるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:00返信するホロがお似合いだなwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:00返信する>>855
しかも深夜に4~5時間とか配信しても、にじの場合メンシやメンギフがごく僅かだけ
両方とも0人という枠も普通にある 長時間配信しても本人に何も利益がない枠が凄く多い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:13返信する同接はbotでかさ増しできる事が分かってからあまり信用してない…最近は再生数重視でみてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:45:22返信する>>856
鬼勃起っつっても前ほどの勃起じゃないからな
前は葛葉の勃起でにじみいちゃんのクリシコウーマナイザー捗ってたけど最近はそこまで・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:04返信する>>863
まじでバックレるか出廷するかだけは興味あるわそれ、そこでほとんど決まるし、裁判結果でたら後はカバーが公表しない限り分からんくなるからな、ホロアンの書き込み消えたら答えだが、まとめサイト消えると思うんだよな他にもw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:24返信する>>768
なるほどね、カントリーロードやブラックバードが刺さらなかったわけだ
俺は音楽オタクだけど好きなのは自作自演するミュージシャンであって歌上手、声優、声芸の人に全く興味がないんだが何故かというとミュージシャンは創作や実演のアーティキュレーションからルーツミュージックや複雑な音楽的バックボーンを感じるけど広義の声優系は声のプロフェッショナルだけど音楽的に無作為に感じて興味出ないんだよな
オペラ歌手の原石からVtuberなら声のスペシャリストとしては完璧なルートだけど歌が上手いからといって持ち上げるもんでもないとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:25返信する>>868
再生数も視聴時間も盛れるからあんまり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:39返信する>>869
叶がマリンに勝った時一回だけ鬼勃起してるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:47返信する>>865
何人であろうが3Dライブでこれはさすがにひどいわ
こりゃもうライブすらやる意味ないな
現地チケットが売れないのも納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:46:55返信する星街のリスナーは星街のご機嫌を伺いながら配信見てるよな
見捨てて他を推せばいいのにアホなんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:03返信する>>865
まじかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:04返信するファン太
今回の件につきまして。
ttps://x.com/Fanta_JPN/status/2048372016907239638
クビになったし相手のライバーの名前言っちゃえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:24返信する>>875
リスナーいるのかいないのかハッキリしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:41返信する>>874
Kアリーナガラガラ星街武道館再演www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:48返信する>>872
BOTで同接増えて減って繰り返してたら再生数もそれに準ずるに決まってんだよな、なんか再生工作できないって言ってるけど、アーカイブ化してからだと即検知されるだろうけども - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:50返信する>>7
リスナーが警戒し始めてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:47:52返信する21半同接リアルタイムランキング
1.ホロライブ
2.ホロライブ
3.ホロライブ
4.にじさんじ
5.ぶいすぽ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:48:47返信する>>877
にじさんじストリーマークル――(゚∀゚)――!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:48:59返信する>>877
ずぽずぽっ!じゃないのw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:49:58返信する>>872
個人的にはメンシとメンギフやな
男性ライバーの場合はスパチャも参考になる(相当な額が飛ぶため)
これらは金が絡むから同接や再生数と違って誤魔化しが効かないと思ってる
記念配信でメンシやメンギフが大幅に落ち込むようだとヤバい 不破がまさにそれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:50:47返信する>>870
海外の裁判バックレは相当やばい
海外の裁判は裁判官の匙加減で刑が重くなるから裁判官の身障が悪くなることをすればするほど不利になる
日本の場合は負けるだけで刑量が増えることは上限があるからそこまでだが海外は天井知らずで増えるとか聞いた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:50:56返信する>>862
その時間枠被りもほとんどなかったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:51:01返信するテイルズとかいうオワコンに今更なあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:51:35返信する>>867
まさににじさんじ決算をよく見せる為だけの深夜配信 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:52:00返信する>>879
落選してた人見なかったくらいだしな
申し込んだらみんな行ってたイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:52:46返信する>>880
対策後の数字見れるのチャンネル主だけなんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:53:20返信する星街やみこの身勝手なムーブ許されてるの見るとほんとホロって変わってしまったって実感するわ
今のホロに暖かい要素なんてどこにもない、運営による優遇と数字だけが全て - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:53:34返信する>>821
世間じゃ当たり前のとこを何偉そうにいってんの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:54:39返信する>>886
ここは日本だぞ?海外で外人が何言ってようがそんなん無視してりゃいいんよね日本から出なきゃアメリカの法律は関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:55:02返信する>>886
どこかからの入れ知恵で
裁判結果そのまま請求されないとか思ったんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:55:42返信する>>889
本来はホロみたいになるべく配信時間を減らしながらも
メンシやメンギフを大量に獲得する方が会社にとっても利益になるはずなんだがね…
カバーの決算にアドベントやリグロスの配信収益が1年目と2年目で2倍以上伸びてたと書いてたから
ホロがデバイスや海外含め配信で効率よく儲ける体制が構築されてることがよくわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:55:54返信する>>894
アメリカの裁判結果に準じて差し押さえできるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:11返信する>>894
アメリカで裁判を望んだのは他ならぬマサキやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:17返信する>>879
ガラガラじゃないから再演できるんだよなぁ
ていうかガラガラだったっていう証拠のソース出せるのかお前
昨日再生数1桁少なく言ってたお前が - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:48返信する>>894
アメリカでだされた判決が日本でも適応される旨の法律あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:56:49返信する>>894
それができるならいっぺーだって日本に逃げてくるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:57:03返信する>>896
にじはそういう金が動くいわば質のある配信が皆無だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:57:24返信する>>894
アメリカの法律に則り申し立てをしたのはヤマシタマサキだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:57:45返信する>>899
武道館はぎり一杯にできたけどKアリーナは武道館よりキャパでかいからガラガラだっただけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:58:48返信するマサキもしかして黒幕にいいように騙されて最後切り捨てられるじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:59:16返信する>>900
アメリカと日本で同じ条件で定める法律のある判決は適用できる
ただしアメリカで認められてるけど日本じゃ認められてないもの(懲罰的賠償など)はアメリカで判決がでていても認められない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:59:53返信するホロライブで歌が上手いといえばで名前が挙がるホロメンって
わため、かなた、AZKi、ルイが多くてすいせいは挙がらないんだよね
実際にすいせいって歌が上手いというより、運営に優遇されるのが上手いってホロメンもみんな言ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 21:59:53返信する>>906
だから懲罰的賠償にはしないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:09返信する>>867
ホロで深夜メインでやってるわための配信とかと比べるとダンチなんだよな
わためはホロでもメンシメンギフ多いほうではあるけど深夜でも人気があれば加入もあるしギフトも配られるって話でいかににじさんじライバーに魅力がないかという証拠にしかならん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:12返信する>>894
日本は中国じゃないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:31返信するにじ豚君は日本がアメリカの判決結果を突っぱねてくれるって思ってるんだろうがそれするとアメリカの法律は欠陥だらけ認定してるようなもんだからそうそうやらんぞ普通
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:50返信するアメリカで裁判しようがカバーが無駄に金払うだけで訴えられた側にはノーダメなんよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:00:50返信する>>904
だからガラガラの証拠を出せよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:07返信する>>890
ウソしか言わねえなお前しかも自演かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:40返信する>>911
アメリカの裁判で判決でました!って言われても、で?って感じなんだけど
ここ日本だよ?で終わるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:44返信する>>571
本スレ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:01:46返信する>>912
マサキの資産差し押さえられるんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:02:23返信する>>912
そう思いたいんやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:02:29返信する>>892
ファンが数字を望んでるんだからしょうがないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:02:37返信する>>915
マサキがその感覚でいるなら
裁判後絶対に小便漏らすようなことたくさん起きるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:03:39返信する>>915
あの~アメリカ裁判で決着つけようってんのヤマシタ君の方だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:04:42返信する>>894
オオタニサーンの元通訳が大人しく裁判やって判決も受け入れた理由おわかりにならないくらいにバカなのかい君は - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:05:14返信する本当にマサキ
裁判無視すれば大丈夫とかどこかにアホ入れ知恵されたんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:06:12返信するアメリカ裁判の賠償金はともかく証拠集めでメールやらdiscordの記録やら取られて
後は日本で誹謗中傷や業務妨害で裁判するんじゃねーの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:06:37返信するアメリカには司法取引があるから
身内の情報売って減刑頑張ってね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:06:45返信する>>923
実際、正解だけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:05返信するまあこいつが声かけりゃ股開くやついそうだしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:34返信する>>907
誰だどの配信で言ってたの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:39返信する>>904
武道館は抽選落ちた人間が現地チケット20万とかの転売でも買ってたくらいなんだがな
君マジで嘘つくことしかできないな
本当のこと何一つないやん
生きてる価値0だし本当に自殺でもしたら?悲しむやつはいなくても喜んでくれるやつは万超えるんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:07:53返信する>>909
多いときだと100人レベルでメンギフ配られるからな
深夜配信してたクロノトリガー枠のメンシとメンギフ計算したら合計468人いたわ
こういうのがホロの凄さなんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:08:02返信する>>926
すげえ、何か月か前に論破されたことを繰り返してやがるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:08:17返信する>>927
ファン太じゃあるまいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:08:30返信する>>925
アンチ活動親のことバラしそうだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:09:23返信するマサキ最終的に観念して
金を渡した奴の名前吐きそう
そして長文レシートでその会社から訴訟されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:09:50返信する>>924
外国における判決の日本における効力および執行手続
business-finance-lawyers.com/knowledge/international_law/force_in_japan.html
日本では、民事訴訟法(以下、民訴法といいます)118条の要件を満たしさえすれば、特別の手続を経ることなく、外国判決は当然に日本国内において効力を有することになります(これを外国判決の「自動承認(Automatic Recognition)」といいます)。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:11:32返信する星街ってマリンに何なら勝てるんだ?
登録者→マリン、同接→マリン、再生数→マリン、歌→マリン、ショート→マリン、トーク→マリン、絵→マリン、中の顔→マリン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:11:47返信する>>915
社会的経済的に死にたくないならせめてちゃんと出廷して支払い計画だけはきちんと立てたほうがいい
海外の取り立て差し押さえは日本の自己破産も利かないぞ
本当の意味で死ぬ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:11:52返信する>>934
いやあれでしょ 社員が社長の印鑑勝手に使いましたパターンじゃね?社員が会社の金勝手に使ってやってましたーエニカラも被害者なんです~ってtr - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:12:21返信するマサキくんそろそろカンボジア辺りに長期旅行かな?
お金が足りるといいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:12:27返信する>>936
再生数は1位になる月もある
3月はすいちゃんがトップだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:14:17返信する>>939
させねぇんじゃね? 日本も - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:14:50返信する>>924
うーんすごいアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:16:09返信する弁護士立てれば4.5億から減額はされたかもしれないのに
なぜかバックレる気満々だから終了 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:16:38返信するみこち復帰配信でメンシとメンギフ合計500人突破してます
メンギフが飛びまくってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:18:40返信する>>857
大々的に盛れないというが、今日だけでもノコギリみたいなギザギザグラフのbotがそこそこ発生してるぞ
パッと見でもニュイ、レオス、夜見、葉山あたり
まあぶいすぽのめとやうるはも似たようなグラフだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:18:44返信するファン太確実にストグラギャンボスしてた頃調子に乗ってたしな元からおかしかったし平気で配信でセクハラする倫理観もずっと変わらなかった
あのGTA周りのオフ会良くない噂も流れてたので…この辺りがまだまだ出てきそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:19:07返信する>>943
弁護士も必要ないとか仲間に言われたんだろうな
今回その無能な仲間も見つかってよかったw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:19:16返信する>>6
これ面白いな、でも事実なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:21:31返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:25:25返信する最大同接
黒夢町7周年ライブ 2.6万
にじスマブラ杯DAY2 3.2万
高評価数
黒夢町7周年ライブ 13000
にじスマブラ杯DAY2 9500
あっこりゃあああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:27:58返信する>>946
オフ会なー
別に男女がオフで会おうと🦄が気にし過ぎって言えたが
こういった事例があるとにじさんじはアウトって事になる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:28:31返信する周年で雑談てどんだけ金ないんだにじ肝臓
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:29:40返信する>>946
加えて仲良いましゃかりも飛び火しないかビクビクしてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:30:54返信する>>952
町田のも三人ユニットでまとめてるのって絶対経費削減だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:32:35返信する御子神琴音ってのがにじ男ライバーの縁故採用って言われてたやつだっけ?
こいつだけにじ新人でも景気がよさそうだな
炎上で集まってるだけか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:32:58返信する>>952
だって利益率の犠牲って色々な方面からあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:34:51返信する>>955
誰かの彼女?元カノ?なんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:35:44返信する>>955
これミコって呼ばせるために名前決めたんじゃねえかなって気がするし、見た目本阿弥あずさに似てね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:36:01返信する>>952
この人去年の2周年&3Dお披露目でスパチャが1477万円(不破は1015万円)も飛んでるんだけど
それでも金ないのかね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:36:26返信するにじはCDアルバムもミニアルバムばっかで製作費安くすませる傾向あるよな
たしか甲斐田がフルアルバムにしたい言ったらフルの分のスタッフ出せないから
外部とのやりとりも全部自分でしろて言われたエピソードあったし利益率にシビア - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:36:53返信する>>955
どのくらいかと思ったら6千で草
1週間たってない上に日曜のGTでこれはやばいやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:39:01返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:39:05返信するにじ新人のスプラ日本一の子また一人でパーティーゲームか
コンセプト完全無視だけどこういう動きが正解だったんやろな
他の7人完全に数字死んでるもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:39:25返信する>>915
ttp://www.business-finance-lawyers.com/knowledge/international_law/force_in_japan.html
日本では、民事訴訟法118条の要件を満たしさえすれば、特別の手続を経ることなく、外国判決は当然に日本国内において効力を有する
残念だな そういうことに対する法的な整備はできてるんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:40:16返信する>>960
音楽関係のコンテンツは長期的に売れる資産なんやから、そういうのにもっと金使えばいいのに…
フルアルバムとかにじリス相手のグッズには最高の商品やないのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:40:37返信する>>962
実際に個通してたのは家長むぎだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:41:21返信する>>957
なんか誰か知らんが男肝臓の裏遊び相手だとか聞いたで
性上納にYABに裏遊びに騙りが飲み会したり本当にやべえ事務所だなにじさんじ
>>961
他が軒並み下がってて酷いやつだともう1000台まで落ちてるからな
そこらと比べると景気はいいほうやでにじでも中堅より上になる
まあ何時まで続くか見ものではあるがな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:41:39返信する>>963
自分が楽しむじゃなくてリスナーが楽しむとは何かをよくわかってるね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:42:13返信する>>925
アメリカの司法取引は刑事訴訟に対して行われるんであって
民事訴訟では関係ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:44:07返信する>>957
それ別の人じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:44:43返信する>>955
それ別の奴じゃないっけ?髪の毛白っぽいギャルの方 名前は知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:45:52返信するカゲツの配信枠見てるが、この調子だと去年と比較してスパチャもメンシも大幅減やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:46:13返信する>>955
一人コネなら全員がコネかもしれない疑いが向く
実力でもなんでもないVばかりが集まっていくゴミ箱に - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:47:07返信するみこちの配信終わってたけど何か面白い情報あった?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:49:33返信する誤情報垂れ流して修正しないまま何とかにじ叩こうと頑張ってるな、俺が居ないと修正出来ないとかあのさぁ…何事もやる気あるならちゃんとやり遂げないと駄目だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:51:06返信する>>973
コネが必ずしも悪い方向に傾くわけではないんだけどにじのようにモラルとか欠如してるやつの知り合い入れても当然そういうお仲間なわけでな
ホロみたいに何かの分野としての元プロを入れてそれを成果として出せるならいいんだけどにじもすぽ斜陽のプロゲーマーだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:52:19返信する>>975
すいせいの嘘ばら撒いてるお前が何言ってるんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:52:30返信する>>972
当然その分ライバーの収入も減るというのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:52:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:54:00返信する>>968
結局まんさん溢れる箱にゲーム上手いだけの人材とかいらんのやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:54:08返信する>>972
やはりあかんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:54:21返信する>>977
同一人物じゃないですね〜思い込みで正義の押し付けしないように気を付けるんだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:55:05返信する>>975
人物以外は事実で好き嫌いでめっちゃ騒がれてるんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:56:11返信する>>981
というか去年が出来すぎw
スパチャ1400万超えとか不破の3Dお披露目より300万円以上も多いとかどんだけだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:56:40返信する同接が落ちただけならBOTが止まったで終わりだが
メンシやスパチャまで落ちてるのは確実に人気がなくなってる
BOTが止まって魔法も解けちゃった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:56:56返信する>>955
だいこくの奴人気とか言われてたが新人の登録者数トップ2人が女の御子神とRai7なのが意外 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:57:07返信するちなみに裁判バックレると負けが確定するからそのつもりでな
任天堂もコントローラーの件で個人から訴えられた時に裁判に出廷せずに負けたから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:59:17返信する1人人生ゲームめっちゃ受けてて草
同接もかなり安定してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:59:41返信する>>983
不毛だな好き嫌いで言えばにじホロ両方騒がれてる
間違いを修正出来ない無能が調子に乗るな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 22:59:52返信する>>986
女は人気が出てからじゃないと移住しないからな
最初からこれと見込んで推すやつのほうが稀 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:00:05返信するやっぱ世間はみこちが面白いってわかってるんだな
ミミーチン残念(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:01:59返信する>>991
グ リ ー ン チ ャ ン ネ ル - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:03:15返信する>>988
1人で数字出せるならにじさんじに居る意味なくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:04:26返信する>>948
そりゃクリエイターだって仕事で実績積むなら有名人と組みたいわけで
Vtuberというムラ社会自体は小さくてもそこの上位から仕事請け負いましたってのはそれなりの実績になる
で、ホロはホロメン一人一人が強い分クリエイターも実績にしやすい(登録者数200万のVとお仕事しました!とか、MV一億再生のアーティストと仕事しました!て言える)
にじは会社・事務所としては強くてもタレントごとの強さとなるとねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:06:44返信する>>988
1人パーティーゲームってどの箱でもやったやついるくらいには新しくもないジャンルなんだよなぁ
それを第一人者のように称賛?おかしいな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:07:03返信する流石に新人が3日で全員5000以下はヤバイって思ったんだろうな
けど盛っても5000超えギリギリであんま意味なかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:07:29返信する【画像】にじさんじが運営してる公式グッズショップがガラガラ過ぎて貸切状態・・・
アニゲー全方位無敵状態やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:09:31返信する>>994
会社としての強さもそう見せかけてたという疑惑が浮上しだしたからな
前の決算と3月末からのbot弾きで浮き彫りになってしまったわけで
まあ企業側は少し前から気づきだしたのかにじと何かする企業自体が去年からめっちゃ減ったんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:11:05返信する>>996
既ににじ新人の内数人は5000どころか3桁陥落寸前だからな…
すぷれあですらもう少し持ったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:15:51返信する>>991
ぺっさんが同じ1ヵ月休止で復帰10万だったのを考えると相当雑魚じゃね?今トップなんでしょこの人って - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:16:11返信する星街ってナチュラルに他のホロメンやリスナーや応援してくれる人のことを下に見てるよね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:19:09返信する>>995
大体一人でパーティーゲーで大騒ぎだとキヨが頻繁にやってるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:19:15返信するすうちゃんお試しASMRでメンシとメンギフ大量ゲットです
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:19:24返信する>>1000
去年はそう。例の競馬炎上でかなり人気落ちたから今はソロだとぺこらとあんま変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:20:30返信するそいやサクラ大戦の楽曲書いてた田中公平も最近はまってる歌手は星街すいせいで
星街すいせいさんの曲書きたいてこの前Xでポストしてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:21:53返信する>>997
にじリスは公式ショップの実店舗が出たことを誇りはするが現地に向かうことはない
これが企業コラボが減った大きい要因だと思う
コラボしたことやコラボ先でホロにマウントをとってドヤる、それで終わり
何も買わないただ自分の手柄じゃないもので自分が気持ちよくなるだけ
そりゃコラボも案件も減るわ企業側にメリット一切ねーもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:21:59返信する>>1000
まあ病欠で泣く泣く休止したのとただ休むだけの復帰じゃ全然違うしな
ただ長期休暇とっただけだとバフかかりづらい傾向がある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:23:51返信する>>1005
マリンの曲も手掛けてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:26:31返信する>>1005
今のオタク文化の最先端ではあるからな当然音楽でもそうなる
コスプレもホロばっかりやで衣装販売もホロばっかり
イラストもホロばっかり
有名クリエイターもホロばっかりや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:26:52返信する>>1006
まあ小まめにグッズ買う奴が多いならネット決済停止されないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:32:08返信するカゲツ3Dお披露目→3周年配信+歌みた
最大同接 16.5万 → 8100
スパチャ 1477万 → 264万
メンシ 509人 → 264人
ギフト 43人 → 20人
同接は3Dお披露目だから単純比較できないにしても
メンシとメンギフは不破同様半減してるね スパチャは8割超の減少とかエグい… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:33:18返信する>>1006
アクリル値上げでアクスタ屋ピンチ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:34:10返信する>>1011
ホロってギフト馬鹿みたいに飛ぶよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:36:09返信する>>1013
普通の配信でも結構飛んだりするもん、ギフトってなにって質問してるリスナーいたら投げたりするからな、あれは男文化だとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:36:19返信する>>1013
スパチャの代わりに投げてる人もいるからな
スパチャはホロメンの負担になるって認識が浸透してからメンギフが増えた印象
というかにじは逆にメンギフ飛ばなさすぎる… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:36:20返信する>>1010
何それ面白そうな話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:38:06返信する>>1013
仲間を沼に引きずり込もうとするホロと足の引っ張り合いがメインコンテンツなにじとの差よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:38:43返信する>>1007
これでもバフ掛かってるんだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:05返信する>>1012
アクリル値上げについてはホロも他人事じゃないけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:23返信する>>1016
にじさんじオフィシャルストアは、2026年2月25日22:00をもって「前払い(コンビニ・Pay-easy・インターネットバンキング)」の取り扱いを終了しました。これにより、該当する決済方法での注文はできなくなりました。今後はクレジットカードやその他オンライン決済をご利用ください。
ttps://shop.nijisanji.jp/20106.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:42返信する>>1017
その代わりスパチャは鬼のように飛ぶんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:39:50返信するファン太記事で暴れんなよホロ豚
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:40:26返信する>>1015
女特有の同担拒否文化がね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:41:18返信する>>1021
祭壇とかもそうだけど自己主張が一番なんだろうな
推しを好きな自分が好きってやつか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:42:04返信する悲報 にじフェス開催まであと3週間切るも未だチケット完売せず
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:42:45返信する>>1021
記念日だけだろ
ホストと一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:43:29返信する>>1013
男オタクは「俺の推しすごい!布教しよう!」だからメンシギフトが飛ぶ
女オタクは「私の推しすごい!私だけ見てて!」だからスパチャが飛ぶ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:44:29返信する>>1024
それで箱内でリスナー同士の内ゲバやってりゃ世話ないけどな
やっぱリスナーは自我をもつなってのは至言ではなかろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:44:29返信する>>1020
決済手数料が高かったり手間がかかるやつをやめたのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:45:40返信するVにハマるのってキャバ好きジジイとその素質を持った奴だろ
キャバに行けなくなったジジイと行く勇気のない若者がVにハマる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:46:27返信する>>1022
しねキチガイク粗品山下w
うんこ塗りたくった顔キモすぎw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:47:24返信する>>1028
今更にじリスに民度を求めてもしゃーないべ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:48:09返信する>>1030
時代は変わったんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:48:48返信する>>1025
ホロメンがもっとにじライバーとコラボしてホロリスに宣伝しないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:52:53返信する>>1034
バケモノきっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-26 23:55:52返信するみこち復帰したらにじのデイリーヤバくね?
暫くはトモコレとかバフ配信ばかりだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:00:11返信するねこむを返してくれないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:01:54返信する>>1036
もう同接なんて気にしてるのにじリスだけだよ
勝負にならなすぎてもう誰も統計取って貼ったりしてないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:04:26返信する2000ネキが1500ネキになってたw
どこまで落ちるんやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:07:10返信するまああと一週間もすれば話題に一切上がらなくなるだろ前の新人二人もそうだったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:07:39返信する>>1038
同接も再生数も当てにならないことがバレちゃったからね
??「にじENは再生時間が復調してきている」
個人的には高評価数はまだ参考にする価値ありかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:08:05返信する>>1040
前の新人二人も名前すら知らないしやっぱ乱発はあかんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:10:57返信するロウオナホがトップなんやなw
バケモノも女を監視するから、男は誰も見ないんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:11:21返信する>>1040
男新人は案外梃入れしてもらえるかもしれんぞ
すとぷりもどきの一番不人気とかテレビの日曜番組でレギュラーもらう謎の贔屓されてるからな 篠宮ゆの 登録者数91300人ですぷれあで一番登録者数少ない
x.com/splare_info/status/2044324856368386330
すぷれあ「篠宮ゆの」が
フジテレビ系列で毎週日曜11:15〜放送されている
ドキュメンタリー番組 #ミラモンGOLD の
ナレーションに就任!✨ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:13:18返信するx.com/Vspo77/status/2039251424954171863
ぶいすぽのライブも客席うつすんだなー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:13:49返信する>>1012
CD付き抽選券の方が今は利益出してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:15:00返信する>>1045
キャバクラキモすぎw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:15:45返信する>>1042
片方は同接3桁に片足突っ込んでる状態
もう片方もあまり数字は良いとは言えんな
今期デビューしたよいやみ、すぷれあ、うみゃみーの大半が同接3桁とか凄まじすぎやろ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:22:12返信するすいちゃんは世界の誰からも相手にされなかった
テレビは何の興味ももたらさない
ビビデバはフィリピンでは人気ですか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:22:18返信するエリートストレア八咫烏辺りは覚えやすいけど
いまだに百合営業とセンター抜きガルバンは名前が1ミリも覚えられん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:24:17返信する>>1046
音楽は製造コストも流通させるコストも高くてアクスタみたいにほとんど利益にはならんから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:26:28返信する>>1045
まるで頑なに客席映さない所があるような言い方じゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:27:38返信する>>1050
絵馬きゅんの名前一生わからんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:31:37返信する>>1028
そりゃー視聴者はあくまで視聴者であって配信者の配信はユーザーの自分を表現する場所じゃないからな
スパチャとかも支援したいって人はいるだろうけど自分の意見を見せようと思ってる人もいるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:41:17返信する>>1036
復帰してなくてもやばいだろ…スマブラ大会あったってマジ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:43:24返信するシノギの匂いがしたんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 00:48:10返信するレイヤー結合
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:14:47返信するにじさんじ弱すぎだろ🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:27:46返信する>>1058
さくらみことかいうゴミが復帰したせいだにぇ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:44:26返信する>>1029
理由は全然違うけどなw
>前払い決済では「お支払い期限切れによる自動キャンセル」が多数発生しており - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:50:45返信するbot消滅さんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 01:51:59返信する>>1060
なにこれ
テンバイヤーが失敗したか売れ残りを誤魔化そうとしたのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:16:05返信するすいちゃんって典型的なブランド好きの女さんって感じだよな
だってテレビ番組も出れば箔がつく紅白に媚びてるしラジオのゲストも大物が来た時は媚街になるし人や番組に無意識に格付けしてんだよ
だからホロリスにめっちゃ嫌われてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:26:56返信する過疎になってきたらホロアンすいアンが活動しだす
いつも通りだな
というか何年もずっとこれだな深夜徘徊してるボケ老人みたいだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:26:59返信する>>765
自作自演たのちいでちゅか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:31:28返信するホロライブっていうかだいたいクリエイターの目に留まるのってマリンぺこらころねだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 02:48:59返信するにじの大会がみこの復帰配信に負けるのは100歩譲って分かるけどマリンのトモコレにすら負けるの煽り抜きで不味いでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:01:02返信する>>963
不破はコラボしてやれよ!
にじの一軍はなぜか新人引き上げることしないよなあ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:10:16返信する>>1034
エニカラがホロに案件出すしかないわwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:13:15返信する>>1047
ユメグラ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:35:33返信するこの人、素行の評判も悪いんだけどそれ以前に才能が完全に枯れてしまっているからな。
初期テイルズやサクラ大戦の頃は良いキャラ良いデザインが描けていたけど…今はあまりにも…。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 04:49:56返信する>>1045
ブレイブグループは息巻いていてもやってることはホロライブの追随戦略だからな
中堅事務所以下のライブを見てもわかるけど
ホロライブを成功モデルとしていて模倣してる事務所ばかりだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:00:07返信する>>1072
x.com/sseabells/status/1765282031771242755
そりゃ↑コレを参考にはしないでしょう… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:01:26返信する>>1071
それも元嫁のおかげとか言われてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:06:02返信する>>1061
botはまだいるぞ
エアーズロック型が消えただけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:25:00返信する誰か知らんがテイルズの製作に関わってた人か?
ドラクエの監督といい、カプコンのぺこら好きといい
ゲーム屋に謎の人気あるよなホロ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:26:03返信するサクラ大戦やテイルズの絵師か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:28:10返信する地震や
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:30:49返信する>>1078
貴様、道民だな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:44:48返信する星街って本当は人気ないんじゃない?本当に人気あるならマリンやみこちみたいに再生数が30万40万あるだろうしせめてスバルや昔のペコラみたいに同接3万以上が当たり前にでるよね
グッズ売れてるから人気があるっていうけど実はあんまりでてなくて自分で買い占めてるだけなんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 05:57:28返信する管理人大会半減記事出さんの?
まじで虹豚にこれじゃヤバいって警鐘しないとズルズル終わりに近づいてくぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 06:03:35返信するみこち同接は去年と差はないけど再生数はだいぶ落ちてるな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 06:28:49返信する>>1082
エコーくんやらおんに来てなにしてんのwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 06:58:26返信するもう🌈はダメだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:09:17返信する>>1082
むしろ同接が落ちて再生数が適正になったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:12:18返信する今夜20時からみこちのトモコレだけどにじは大丈夫そう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:16:01返信する所詮星街なんて運営と電通の優遇なきゃただのカラオケ女だよ
セントラルフェスで歌下手すぎて冷めたって言われてたのは嗤った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:18:11返信する>>1087
アニゲーに帰れゴミ
電通と博報堂の違いも分からん阿呆 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:22:56返信する>>1086
そもそもにじになんもないならホロに勝てんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:26:00返信する>>1089
なんかあっても基本勝てないし……
しかもエアーズロック使えなくなって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:28:25返信する今年開催した大会がすべからく半減は笑えんでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:35:41返信する>>1091
ホロの年越しライブやフェス半減よかマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:36:10返信する>>1091
仮にBOTが関係してなかったとしても満遍なく半減以上やらかしてるからなぁ…
「人気が全員仲良く半分以下になりました」とか笑えんやろうににじリスはええんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:36:11返信するねこむもあれだけど、15年同棲した女を捨ててるのもやばい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:37:26返信する>>1092
今年の年末にはとっくに消えてるお前に教えてやるけど
万が一にじが年末やるとしたら半減じゃ済まないんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:38:51返信するココナラ3倍拳どころか
エアーズロック込みなら今まで5倍も10倍も盛ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:42:21返信するスマブラ杯でアプデをしておらず不戦敗になったにじさんじ「弦月 藤士郎」が謝罪
ttps://www.menuguildsystem.com/nijisanjis-genzuki-tojiro-lost-default-in-smash-bros-tournament-for-failing-to-update/
結構酷くて草生える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:45:08返信する>>1097
ガイジやん
配信前に動作チェックすらしないとか配信者失格だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:53:17返信する>>1097
というか練習してないのか?
何ならSwitch起動すればアプデされるでしょうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:56:03返信する大会のにじさんじはどこに消えたんやろね
虹豚が「ライバーは大会に真剣に取り組む!ホロとは違う!」って言ってたのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:56:29返信する>>1098
大会でSwitch版と言われてたのにSwitchもってなくて不戦敗やらかしたラプラスの悪口はそこまでだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:57:33返信する>>1100
ココナラに真剣に金払うだけだったようだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:58:13返信する>>1101
勘違いと怠慢を一緒にするなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 07:59:24返信する>>1101
にじだったら引退するまで叩かれてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:05:02返信する>>1104
というか、ホロでアプデ忘れあっても後回しにしたりで対応してくれそう
にじは別にこいつが上位人気じゃないからさっさと脱落させてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:06:16返信するエンジョイ大会とはいえ参加前にアプデすら出来てないのは割と致命的では?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:07:28返信する>>1105
ホロは普通に通信障害とかで間に合わない場合は後ろに回したり即時対応してるからな
にじさんじの場合はずらすと燃えるとかあるから出来ないんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:12:30返信する機器トラブルがあったので後回しにします
その次のカードを先に
でいいのに何で不戦敗させてんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:15:15返信するズラせない理由があるんやろ?
なんなのかは知らんけどさw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:18:39返信するみこちが主催した時も通信障害で不戦敗とかあったし
進行上の都合があるんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:18:56返信するホロのガチ大会より
にじのエンジョイ大会の方が息苦しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:20:01返信する>>1110
通信障害に関してはプレイヤー側・運営側で対応できないからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:20:45返信する>>1100
上位が箱内政治で決まってるからと、ほかの箱でも同じようなモノを見ることができるからかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:21:21返信する早くない?
【ドキドキ文芸部!】文芸部でキャッキャウフフな青春が始まる!?枠漏れ延長戦!!【九里詠太 / にじさんじ】
2026-04-27 最大視聴者数 423人 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:22:50返信するみこちが復活した途端ぺこらのサムネで消してる記事が他のまとめで出て笑うわ
しかも全員のサムネ調べたら半分くらい同じように消えてたっていうただの難癖でさらに笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:23:37返信する>>1114
いやストリーマー採用さんなんでそんな競技性のないゲームをw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:24:04返信する>>1110
NAT障害はswitchの相性問題だから
複数台なかったらどうにもならんことはある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:24:35返信する>>1114
500以下一番乗りか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:29:52返信するにじさんじ新人‥
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:31:27返信する>>1114
エリート御子は一人人生ゲームで6000出してるんだよなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:32:24返信する>>1114
その人、配信二回目の時点で2000切ってたからな
まあ想定内 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:33:07返信する>>1114
ストリーマーとは… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:33:30返信する>>1116
同僚のスプラ日本一がスプラ一切触らず1人パーティーゲームで成功してるからじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:34:05返信する>>1115
リオナもピンポイントで被せてるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:35:03返信する平日朝からニートホロ豚がニジガァーってキモすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:35:50返信する>>1115
あれみこち復帰前の繋ぎでぺこら叩いてたら
みこちが復帰早めたからタイミング合っただけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:37:04返信する>>2
んほりチーズおじさん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:37:26返信するにじ新人登録者数
4.67万人 くりえいた
5.19万人 ここなみいるか
5.90万人 おのとら
6.79万人 せんりあゆむ
6.97万人 つかはらだいち
7.39万人 レヨン
7.54万人 みこがみことね
7.84万人 Rei7 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:37:53返信する新人の数字死にすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:38:32返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:38:54返信する>>1120
その程度で高いとか🌈のレベルは低いな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:39:50返信する6000で成功とか
にじさんじはホンマ弱体化したんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:41:00返信する>>1128
ホロと比べるのはアレだけど他の箱だとどんな感じなんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:41:02返信する>>1125
働いてないのかお前
平日朝は起きてるもんやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:41:56返信するナギちゃん終了か
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:42:38返信するぺこらの小説売上→1,000部以下(ランク外計測不能)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:42:44返信する一方ホロライブ新人
45.9万人 りおーな
55.1万人 ちはや
61.2万人 にこたん
63.0万人 ヴィヴィ
65.9万人 すぅちゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:06返信する>>1136
おまw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:17返信する>>1134
遅延してる満員電車から必死にレスバするもんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:28返信する>>1136
チー牛専用機 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:43:46返信する>>1134
普通にミオしゃの配信みるために起きただけだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:44:15返信する>>1136
安いラノベ本で1000以下はガチでオワコン感あるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:44:21返信する>>1137
1年半ぐらい経ってるからにじも同じぐらい経過してる人並べてやれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:44:33返信する>>1136
🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:45:41返信する>>1135
動画の権利者削除はカバーだしそれにみけねこも合流して告訴してるからまあ逃げられん
本人装った嘘動画をAI音声でやったのは悪手だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:45:56返信する>>1125
負けたら同じこと言い始めるにじ豚w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:47:45返信する>>1143
あやかき
14.0万人 こずえもね
19.3万人 きさら
21.7万人 しがりこ ※すぅちゃんと大の仲良し
31.3万人 たまのいなな
88.8万人 ルンルン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:54:53返信する>>1139
電車来ねえ💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:55:20返信する>>1147
※FGより半年早いです - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 08:59:20返信する>>1136
せっかくぺこーらがガイジのために書いたんだから買えよホロライブチーズ… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:01:46返信する>>1136
ホロ豚に約900円はハードルが高すぎたみたい
まさき さん / 男 / 高校生以上
野うさぎのみんなこれ買うためにバイト頑張ろうな
まっしゅ さん / 男 / 高校生以上
880円…高いけどバイトして頑張って買いました。良い話でした。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:02:48返信する>>1150
せっかくにじ運営がガイジのために作ったんだから注文するだけで終わらないで決済サービスでちゃんと買えよにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:05:12返信する現在のにじホロ同接ランキング(JP)
1. にじさんじ
2. にじさんじ
3. にじさんじ
4. にじさんじ
5. にじさんじ
ホロライブ(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:06:43返信する>>1147
イキってた割にルンルン>>>>>>>>>>>>フログロじゃねえかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:06:52返信する>>1150
書いた人は普通に別人やぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:09:08返信する>>1154
だって猫間たまは運営に股開いたから運営に優遇されてるんだろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:10:46返信する☄お知らせ☄
//
#フォートナイト
ライブ開催決定!
\\
タイトルは『STELLAR IN FORTNITE』
楽曲の世界観を再現したワールドも公開されます☄
x.com/suisei_hosimati/status/2048554292588753301?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:11:50返信するフォートナイト草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:12:27返信する>>1154
いやにじサイドもイキれるような結果じゃないやろこれ
それに古参メンバーも何人抜かれたんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:13:39返信する>>1157
何でホロアースでやらないんや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:06返信する>>1153
嘘っぱちすぎて逆に何がしたいんだこのにじ豚 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:34返信する>>1133
ぶいすぽの新人だと今年1月14日デビュー二人組のうち
銀城サイネが10万(銀盾)突破したのが1月19日(5日間)
竜巻ちせが銀盾到達が1月28日(14日間)
ttps://vrabi.net/subscribers/2026-01
基本ぶいらびの登録者数推移でみられるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:47返信するやべえのに目をつけられたな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:14:55返信する>>1159
ホロはJP全員100万人超えたから大分ハードル高いという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:15:08返信する>>1160
フォートナイトの中でやるからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:15:28返信するちなみに去年より昔に比べ、YouTubeの同接の数え方が大幅に変わっている可能性は高いので、それを無視して騒いでる方の言はあまり気にする必要はなさそうですね
株板より・・・流石に無理あるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:15:46返信する>>1160
フォートナイトはアーティストコラボするとインゲームライブをセットでやるんだよ
キズナアイもやってたし他のアーティストもやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:16:40返信する>>1161
にじライバーでフィルター掛ければこの結果になるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:16:49返信する瞬間切り抜きですらないシンプルな嘘とか何の価値もねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:16:55返信する>>1163
どっちの話や?現状でナギカスが割と不利だと思うけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:18:16返信するなぁ前々から気になってたが何でえにから株ってこんな動きが激しいんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:19:32返信する>>1169
数字もロクに読めねえ奴の方が価値ないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:22:08返信する2,831 -68(-2.35%)加速してるやないかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:22:21返信する>>1172
お前は一体なにを言ってるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:22:25返信する>>1171
出来高少ないから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:23:08返信する>>1166
BOTの一部を計測しなくなったってことかもしれんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:03返信する朝のランキングでぶいすぽにボロ負けのにじさんじ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:11返信する>>1154
にじさんじは100万行かないとグウェル以下だからなぁw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:32返信するこれ配当金払えるんか?払ったとして継続は無理じゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:24:53返信するホロライブの女vtuberはチー牛の視聴者を現実からバーチャルに逃がして自己投影させて人生一発逆転気分を与える弱者向けの介護施設だからな
舞台がバーチャルなのは現実の人間関係では妄想すら成立しない弱者の妄想世界
ゲーム配信や歌は建前。配信では都合よく優しいホロメンにチー牛視聴者を肯定させるのが目的
それを見て喜ぶのがホロライブ信者みたいな全身真っ黒ファッションのハッタショ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:26:02返信する悲報 エニカラ年初来安値灯る
株関連に200億以上突っ込んだのに何で? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:26:58返信する>>1179
毎年度の利益を全て注ぎ込む予定だから余裕だよ
えにからは他に使い道がないから株主還元株価維持に回すと回答してんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:27:58返信する>>1181
配当権利最終日今日らしいな
明日もっと落ちるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:29:07返信するえにから「止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれぇぇぇぇぇ‼️‼️‼️」
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:29:54返信する>>1182
何で使い道がないんだよ…普通に投資すりゃいいのに小売業かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:31:58返信する不倫不倫言ってる奴いるけどやろうとしても流石にもう相手してもらえる歳でもないやろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:32:08返信するホロライブ?調べたがアニメ絵の皮被った女配信者か
いつまでも卒業できない弱者コンテンツで笑えない
大人になれないこどおじのコンテンツが有名、人気なんて気持ち悪いこと言わないでね?
まともな大人はホロライブとか見ないんです
絵のおばさんとのごっこ遊びに夢中なこどおじは客観的に己を見直そうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:32:29返信する>>1178
少し前に人気メンツがようやく100万行ってたけどグウェルが頭よぎるからな
本当に余計なことしたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:36:22返信する>>1186
そんな年齢同士で不倫したから問題になってるんじゃないんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:36:43返信する新記事みこちやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 09:48:47返信する>>1182
典型的な上場ゴール企業の末路やな
というかM&Aするとか言ってなかったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 12:25:36返信する>>画風が変わってないならサクラ大戦書けばマリン釣れるな
絶望するほど劣化しとりますやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 12:45:00返信するかなかな×ファン太
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 15:33:46返信するいのまたは死ぬまで全盛期だったけど
この人はとっくに枯れてるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 22:03:08返信する藤島は絶対ノエル狙い
間違いない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-27 22:20:38返信する>>1194
ねこむに吸い取られたとも云われる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 00:24:05返信するテイルズはパトラがファンタジアからヴェスペリアまでずっとやり続けてるのにたった1作やったぺこらにすり寄るんだから、登録者しか目に行かないんでしょ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 00:50:51返信するホロライブ新たな引退説出てるけどやばくね?
ころね辺りか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 15:26:22返信する>>1187
むしろ大人しか見てねーけどな
子供や若者で見てるのなんて精神的に危うくて将来的にやべーのにひっかかりそうな奴ばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-28 18:13:40返信する絵師にとってVは金になる木だからな枯れるまで媚びる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 06:51:07返信するやっぱジジイがハマるんだなw
やっぱジジイがハマるんだなw
やっぱジジイがハマるんだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 13:12:30返信する🌈🐷
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-29 23:31:10返信する誰にも見向きもされないにじ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-30 00:53:00返信する>>13
まぁソイツなら別に







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.