超かぐや姫のクラファン、達成率が限界突破!! お前らまた負けたんか

cbsl6TC_20260421232821b05.jpeg
1:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:12:54.637 ID:eo5/3ClMi

5:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:14:03.300 ID:KZyJVy0xd
絶対コレジャナイになるやん
6:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:14:07.284 ID:UVjclnRu4
このクラファンを事実上の受注生産に使う風習なに
8:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:14:22.503 ID:eo5/3ClMi
あと1日やけど3000%行きそう
11:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:14:48.768 ID:BzJEgkwPI
これだれが儲けてるの?
13:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:14:53.942 ID:pZnG0.1ef
百ワニの失敗は無駄じゃなかったんやね
別なプロセスで攻めた広告代理店
14:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:15:24.878 ID:wJiUR4vD6
映画20億行ってるの草
そら逆張りガイジも噴き上がるわな
15:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:15:27.572 ID:35UvrG/3s
パーティってもこいつらATMくらいにしか思わんやん
17:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:16:08.871 ID:9YJsptJ6D
また負けちゃった…
18:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:16:12.021 ID:fBWiZ6bio
しかのこと同じ会社だよな
つまり電通
19:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:16:26.268 ID:SQp9xEhY7
俺の好きな冷笑配信者が馬鹿にしてたからおもんない!
21:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:16:53.394 ID:OJzIZI82K
無限にダイマした結果よな
ほかのアニメもクソみたいなアニメ化で消費せんとしっかり作り込め😡
24:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:17:11.892 ID:SQp9xEhY7
あのおえちゃんもたいじも批判してたけどな
おえちゃんの配信見た方がいいよ
かくや姫の4倍おもろいから
31:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:18:42.856 ID:OJzIZI82K
>>24
あのちゃん?芸能人も批評してんのか
26:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:18:03.476 ID:6GuS6gwln
この前1680%だったのにすごいな
駆け込みエグくて草
27:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:18:15.479 ID:GGbr1FwDe
実質令和のラブライブや
28:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:18:19.942 ID:KSEVUwrsr
すまんマジで面白かったわこの映画
めちゃくちゃハマってる
29:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:18:21.345 ID:me0HvERnP
キャラ豚オタクがそれだけおるということ
30:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:18:26.210 ID:6HlK1bK7e
なにがもらえるん?
49:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:22:01.542 ID:jGVWN8gpI
>>45
はえ〜
60:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:23:53.738 ID:KZyJVy0xd
>>45
桁が1つ違ったわ
33:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:18:58.510 ID:ZIgCbihrg
ダイレクトマーケティングの勝ちや
34:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:19:05.016 ID:SQp9xEhY7
5分も耐えられんかったわ
その時間でおえちゃんの配信見たい
43:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:20:14.459 ID:to7IBbRyz
マーケティングしてるけどステルスではないよな
44:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:20:34.794 ID:C/g3iedMd
面白いけどステマ臭がやばい
46:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:20:51.984 ID:ZIgCbihrg
>>44
どこにステルス要素あるんだよ
48:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:21:48.883 ID:SQp9xEhY7
馬鹿が大勢騙されてるわ
おえちゃんの批評見た方がいい
54:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:23:00.697 ID:me0HvERnP
可愛い女キャラがライブやって、青春ぽいことして、百合営業してたら内容なくても喜ぶ層って結構いるんだなって思った。これやっとけばこいつら喜ぶんだろって監督の意図を感じたな。
56:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:23:17.913 ID:uy7RvYT2r
はえーすごいな
偶にゲームとかのクラファンであるような限界突破やん
59:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:23:50.594 ID:80AY9FoTe
くっそ胡散臭くて草
くっそ楽しい微妙なもんできそう
66:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:25:56.471 ID:4ds2ePP1g
山下清悟だから作画に期待して見たけど内容はとんでもなくつまらなくてビビった
2時間無駄にした
67:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:25:58.010 ID:4lTRKlefu
超かぐほんま覇権やな
68:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:25:59.486 ID:me0HvERnP
たいじも内容のない映画、頭空っぽにして見る映画って言ってたよ。アンパンマンと一緒だよって言ってた
77:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:28:14.870 ID:q01ZKpq.s
ライブシーンは良い以外の感想が無い
86:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:30:53.722 ID:smXrWL6ht
>>77
意外と伏線が散りばめられてたりキャラの感情の流れが台詞以外でも細かく描写されてたり見どころ多いぞ
ドパガキだの頭空っぽにしながらだのと思いながら見ると損する
80:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:29:05.229 ID:me0HvERnP
日常系アニメ好きなやつ、可愛い女が百合営業でイチャイチャしてるアニメが好きなやつはハマると思う。
83:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:30:37.809 ID:eo5/3ClMi
久々にハマったアニメやから色々展開してくれるのは嬉しいわ
93:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:32:50.931 ID:SQp9xEhY7
おえちゃんの的確な批評見れば考えも変わっておえちゃんの配信見るようになれるからなお前らも
95:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:33:35.998 ID:Pc.KHEe1p
普通にテーマもストーリーもあるのに「ライブだけ」「女の子がイチャイチャしてるだけ」ってやつの読解力が心配になる
そんな脳みそじゃ何見てもつまらんだろ
107:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:37:02.971 ID:me0HvERnP
普通の人は映画を2回も見ないし小説とかも見ないんよ
112:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:38:58.748 ID:OFkpKdErv
>>107
動画配信前提で作られてるから一回で理解できないのはしゃーない
120:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:41:59.807 ID:/BWbxLQr0
超かぐや様がウケたのって性的搾取描写のような”ノイズ”が無いからだよな
121:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:42:29.500 ID:mhdjzSBOp
ちょっと前は1680%とか言われてたのに
倍近くまで来てるやん
142:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:47:19.523 ID:My9jDD48W
おもろいおもろくないは個人の感性によるから置いといて少なくともキャラデザと曲と作画はええよな
戦闘はぶっちゃけいらんよりやけど
145:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:48:23.729 ID:OFkpKdErv
>>142
監督が神作画でネットフリックスに見込まれて依頼された案件だから
アクション無しにするのは無いんや
147:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:48:47.787 ID:6wGOMFEPN
rayのPVと歌詞を見ると名作だったような気がする
気がするだけ
148:  名無しさん 2026/04/21(火) 12:48:51.038 ID:me0HvERnP
超かぐや批判配信者一覧
加藤純一、おえちゃん、もこう、ホッカイロレン、ナポリ、たいじ、たいじ兄
、バトラ

コメントを書く
  1. 1きたああああああ

  2. 配信や映画で儲けてるって信者がいってたのにクラファン…??

  3. ブルアカに負けた凡夫やろ

  4. ンギモッヂィイイ

  5. あっ、はい・・・

  6. ワンチャン超ぺこらっちょって事にできんかコレ…?

  7. 邪神ちゃんのが凄くね?
    月に土地もってるし

  8. 日本三國はインフルエンサー使ってステマやってるけどこっちはダメっぽい

  9. まぁ好きなやつは好きでいいでしょ
    豪華声優陣、ハイクオリティ映像、キャラデザに関しては文句の付け所ないし
    俺はW主人公が好みのキャラじゃないから、好きで推せるような作品ではないがな

  10. 儲けてるはずなのにクラファンでパーティやるアニメがあるらしい

  11. >>2
    それとこれとは別問題だろ

  12. 邪神ちゃん→クラファンで月の土地、アニメ制作

    かぐや→クラファンでパーティ

    邪神ちゃんおめでとう

  13. >>11
    儲けてるのに復刻やってる鯖太郎みたいでいいね

  14. 邪神ちゃん凄すぎて草

  15. もうとっくに3000%いっとる

    前すぎて忘れたが最初は150%が上限じゃなかったけ

  16. 無限にダイマで草
    その通り!

  17. アベマ→無料でワールドカップ

    かぐや→クラファンでパーティ

  18. なんならワイはこれに関して勝側

  19. >>10
    儲けてても出来るなら出費を抑えたいだろ

  20. 映画観たけどクソつまんなかったわ
    こんなんを絶賛してるのか?マジでアホ
    プペルの方が何倍も面白かったわ

  21. ゴリおしウザすぎ
    どうでもよすぎ

  22. かぐやはどうでもいい
    ネット空間の共産主義性が企業の資本主義性で塗り変わり歪められたように
    クラファンがやはり企業の資本主義性で別の物に歪んでいったな

  23. KPOPガールズの方が人気

  24. チー牛の敵性アニメw

  25. どっかに寄付とかじゃなくてパーティ?
    テレビアニメの終わった後のイベントとかでもクラファンパーティとか見たことない

  26. これやらせたらエモいし受けるやろ?っていう結果から逆算して設定作ってる超ご都合主義の映画だなっていう感想だわ

  27. >>10
    やったもん勝ちや
    グッズ50万で売ろうが何しようが

  28. >>1
    おまえら❌
    やらおん⭕

  29. >>27
    クラファンとグッズ売ることは違うけどな

  30. >>26
    作劇ってほとんど最後から逆算して作るもんだけど?
    週刊連載みたいなのは別として

  31. ダイマゴリ押しでここまで売れるなら凄いと思うわ
    見たいとは思わんけど

  32. 爆死はしてないと思うけど話題にしているのやらおんぐらいだよね

  33. 逆張りおじさん

  34. これは“本物”やねえ…w

  35. もういい加減2026年の覇権だと認めないとね

  36. 独占アニメは爆死するって法則はなんだったの?

  37. 超かぐや姫!のファンやってる奴の方が人生負け確定だから別にどうでも良いよ。
    監督・脚本家はろくな脚本を書ける見込みも無くて将来性無し。
    V豚弱男とドパガキを1回喜ばせただけ

  38. 逆張りの連中って自分が楽しめない、理解できないから楽しんでる人たちがうらやましいから叩いてるんだろ
    みっともないな

  39. きっつ

  40. アンチやってるやつらが如何にもなラインナップで草

  41. >>35
    ドラえもんに負けたのが覇権…?

  42. 超かぐやつまらん言ってる逆張りおじさんの思う
    面白いアニメはなんなの?

  43. これネットフリックスから収益性低くて出資出来ない話になって逆に日本側が版権使用料出してやるんやぞ
    だからクラファンになってる、ネットフリック側からしたらそんなはした金に人力使いたくないからやるなら勝手にやって版権料金はちゃんと払えって言われてる
    海外で売れなさすぎて本社が興味失くし金出し拒否したんだが信者はそれでいいんか

  44. >>42
    ネトフリで見れるのに20億だぞ?
    ドラえもんが仮に配信で見れたら10億もいかん

  45. >>36
    なんだったの?ってkpopが鬼滅超えてアカデミー賞なんすけどw
    いつの時代の人?

  46. >>48
    ジークアクスが先行で30億超えですけどw
    先行に負けた独占w

  47. 分母なんやねん。。

  48. >>50
    超かぐやが劇場先行だったら100億いっとるわww

  49. 一体何を達成したんや

  50. >>49
    そんなチョンアニメ知らん
    俺レベみたいに工作で受賞しただけやろ

  51. >>55
    kpopは1億9900万ドルなんだが…

  52. 今の時代キャラデザがウケればヒットするんだよ
    リコリコもこれも内容なんて空っぽじゃん
    もうそういう時代なのよ

  53. 超かぐや姫ほんま覇権やな

  54. 目標達成率3286% なう
    クラファンの締め切りは今日22日やぞ
    おまいら急げ

  55. ヤチヨのアクスタだけほしいんだよな

  56. だから目標って一体なんやねん

  57. 推さない
    観ない
    関わらない

  58. 生成AIアニメなんかによう金出せるな

  59. ストリーマー界隈って何であんなんばっかりなんやろうな…

  60. 超かぐや姫とかいう令和のダイマ明神

  61. 痴漢界隈が叩いてるってことは面白いってことか

  62. 目標金額が低すぎたんちゃんか?100万とか

  63. 超かぐや姫は感動した。特にラストシーンで加藤純一が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  64. >>61
    仮想空間<ツクヨミ>の箱庭ワールドの建設内容、および3Dかぐやによるオンラインイベント実施

    超過分は実施内容のアップグレード

  65. バズリ系

  66. さすがにこの作品にステマいうやつは絶滅危惧種になったなw

  67. これ制作の「ヤル気」を感じねーんだよな
    思ってるほど気合い入れてないっつーかこだわりがないっつーか
    要するに「舐めてる」よ
    本当に「こうすれば喜ぶんだろw」でしかない

  68. 調子乗ってドーム貸し切ってライブしてほしい
    これほど客層が気になる作品もない
    会場が真っ黒に染まる未来しか見えん

  69. シナチョンゲーのお得課金()かな?

  70. 超かぐやはマリオの映画と似てるよな。
    批評家は馬鹿にするかもしれないけど、エンタメとしてこれでいいんだよってのがぎっしり詰まってる。
    配信みて面白いと思った人は一度映画館で見ておくべき。

  71. ずっとそうだけど信者の熱と一般人の冷め具合がリコリコ辺りとガチ似てるんよな
    こういうオリジナル短編が流行るって歌とか道で流れて一般の人が歌覚えて歌える奴多かったりになるんじゃないの
    今の所全く聞かないが…お前らが大嫌いなGLODENとかアメリカの行事とかでクソ流れていたが

  72. >>76
    歌なんてここ10年ひとつも聞かないわ

  73. >>75
    あ~マリオの映画も評判よくなかったけど見たら普通におもしろかったわ

  74. 日本の興行成績トップ3が
    鬼滅、呪術、君縄やで
    全部厨二
    興行ランキングなんて面白バロメータでは無い

  75. 「仮想空間」
    しょぼそう

  76. 社会現象大ヒットと言いながらクラファンに頼ってんの草
    結局儲けなんて出てないやん

  77. 大赤字くさ
    大ヒットで大儲けとはなんだったのか

  78. 君の名はみたいなもん
    世界からおっさん要素を完全排除した君の名は
    さわらん

  79. 君の名はみたいなもん
    世界からおっさん要素を完全排除した君の名は
    さわらん

  80. 君の名はみたいなもん
    世界からおっさん要素を完全排除した君の名は
    さわらん

  81. もう3300%突破

  82. 批判って良い評価してても批判って言うんだけどな。
    酷評とか非難だろ

  83. ロートルアンチには理解できない世界だしせいぜいやらおんのコメント欄でぶつくさ言ってりゃいいさw

  84. ゾンサガおわりやね

  85. いや目標金額も表示されないのに何%とか何の意味もネーじゃん
    これ金を出してる人には見えてるんか?

  86. >>69
    3000%達成の達成内容がなにかって話やぞ

  87. >>90
    分母をスルーして報道ごっこするジャーナリズム()と同じやで
    アホを扇動するのは簡単なのよ

  88. クラファンの開始2月だったんだな。鉄は熱いうちに打てと言うが中々商売上手だな。グッズの受注生産でロスがないし、既存データを流用して開けるイベントとか笑いが止まらんやん。

  89. 関心ないからダメージゼロやなw

  90. >>2
    何が疑問もなんや?

  91. いつものアホキメツチーズはw

  92. ローゼンメイデン

  93. ガイジ「~~の配信者が批判ガー」

    【悲報】バカアンチさん、"自分の意見"が無い
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  94. ウマジ「ウマの映画を超えるな!」

  95. ツインエンジンのアニメで珍しく大ヒットしたな

  96. 光の超かぐや姫
    闇のニディガ

  97. 批判メンツが見事に痴漢界隈なの草

  98. 数字トリックって凄いよなw
    500万ゴールで3000%て

  99. これに金をぶちこんだ人の名簿持ってたら億万長者になれるだろうな。
    なにせ「日本で一番騙されやすい、自分自身を持ってない若者」のリストだもの。

  100. >>72
    超かぐや姫!を作った奴らは、従来の名作を超える面白い作品作ろうとしてないからな
    光と音で強い刺激を与えて馬鹿にドーパミン分泌させてるだけ
    V豚弱男とドパガキは虫みたいなものだからそれでも喜んでしまうけど

  101. 配信者がどうのこうのとか、自分が無いんかアンチは?

  102. 老害オタクのイライラが止まらないwwww

  103. 弱者男性やチー牛が搾取されてて草
    彼らは現実の女にありつけない雑魚オスやから
    惨めにチーかぐやに群がってるのがお似合いやね

  104. この工作アニメまだやるんか

  105. 今年の覇権は超かぐや姫

  106. 最終は3500オーバーかな
    ステマ?ダイマ?に金使ったのは果てスカの方でしょ
    それと比べれば費用対効果の桁が違うよ

  107. < `∀´>모르겠어요

  108. >>111
    唐突にどうしたん?

  109. 稼いでいるクセになんでクラファンwwwww
    自分の金使ってやれよ
    きな臭くなってきたな

  110. >>110
    覇権という言葉はどこまで安くなるのか

  111. >>105
    自身の経験の話ししてる朝鮮人で草

  112. >>114
    話題作りの広告みたいなもんやろ
    現にこうやって目標額も定かじゃないのに3000%超えとか言って絶頂してるやん

  113. 超かぐや姫の熱狂的ファン(高齢):
    「自身の経験の話ししてる朝鮮人で草」

  114. 大ヒットしてんのに金せびんなや

  115. いろんなカラクリがバレバレな世の中だからこういうの逆に笑われる時代になっちまったな

  116. >>57
    昔から外見至上主義なんだが

  117. >>120
    心が汚れてるうえに
    じ事実を客観的に見れないのがかぐやアンチ
    「君の名はの時にもアンチしてました」

  118. ほんとに流行ってるの?

  119. >>1
    誰と戦ってるの?

  120. >>123
    流行ってはいないよ
    届く人に届いているだけ

  121. >>1
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  122. これはボカロ推しの静岡民もニッコリ

  123. やったぜ🥰

  124. 超かぐや姫のここまでの経緯を見るに
    16世紀ころ始まったと思われる、創作と出版のもともとの関係性、あるべき関係性とはこういうものではなかったろうか、と思わせられる
    必要としている誰かに届けたい物語があって、それをテクノロジーと関わる人の努力と工夫で世界中の求める人たちの手元に届けていく。そして受け取った人たちからの感謝の便りが作り手に届き、次なる創作の意欲を生む
    過剰なビジネス競争により、コンテンツ制作が自己目的化している現代に一石を投じることに成功してるね

  125. >>3
    見てもいないけど
    主人公が
    vチューバーになるって時点で無理
    キモいからとっととコナンに負けろ
    まだブルアカのほうがマシ

  126. >>130
    そりゃ作り手も「あなたのような人」にこの作品を届けたいとは思ってないでしょうから

  127. 引いた目線で超かぐや姫見てる人の感想は信用できる
    異常に持ち上げてるやつは何考えてるかマジでわからん生き物だから、一生わかり合えない

  128. >>133
    いつもの冷笑系礼賛で草
    最近アフィブログはこぞって冷笑礼賛だけど
    示し合わせてるんだろうね
    俺みたいにに一歩引いた立場から絶賛してる人間がお前らにとって一番都合が悪いので
    何とか結託して構造作って潰そうと必死なのがよくわかる

  129. >>130
    記事でもおえちゃんだのたいじだの言ってるやつが冷笑してるのをみると答え合わせすぎて笑っちまう

  130. 逆張り冷笑系が浮いてるな

  131. 煽る側をチラチラしながら商売して変なポジションになっちゃったよなこれ
    いくら信者がおもろい言ってもだーれも興味持たん

  132. 20億どこに消えてんだ
    宣伝費でとかしてんのか

  133. >>137
    逆張りアンチのお前の妄想のなかではそうなんだろう
    悔しいね

  134. 簡潔に整理すると
    ①超かぐや姫は口当たりこそ柔らかいが純然たる00年代作品、つまりジャンルは「文学」
    ②新海も天気の子に関して発言した通り、文学作品は賛否両論になる。しかしその内実はわかる人間とわからない人間がいるという意味。問題意識のない人間に文学は一生縁がないので
    ③わかる人間にとって文学は共感または救済であるが、わからない人間には意味不明と微かな疎外感をもたらすので、アンチはそのモヤモヤを埋めるべく、違和感を感じた自己肯定に執着する。そして自分の認識できるエンタメ要素だけをみて浅いとか決めつけだす
    つまり世の中には分かり合えない二種類の人間がいるのだ

  135. 文学はあくまで学問の一ジャンルであり
    本質的に進化を続けるもので、停滞も後退もしない
    横に広がるフェーズもあるがそれは本質ではない
    日本で今文学界と呼ばれているのは文学の成果を権威と自尊心に利用している人の集まり、そこにあるのは文学ではない。ただの停滞
    今文学があるのはアニメと漫画とゲームの一部、それがいわゆる00年代であって
    日本アニメが空前の投資を呼び込んでいる理由

  136. コメントにシコシコ返信してもこの程度のコメント数しかつかないの草

  137. >>142
    ゲラゲラ

  138. これ100%の金額明かされてないから現在いくら集まってるのか伏せられてるんよね
    締め切ったあとに金額公開してくれるんだろうか

  139. いまの日本がつくってもホロバースにしかならんよな
    わりとまじで技術ある国に作ってもらえ

  140. くやしかったら数字を作ってみろ

  141. >>145
    えーと。。突然どしたん?

  142. 「わたしの戦闘力は3000%です」
    とか言われてもはぁ?ってなるやん?

  143. 周り全く見てるやつおらんし誰が見てんのか全くの謎
    若者に受けてるらしいけど若者って金持ってないんじゃなかったっけ?

  144. こんな見事なクラファン成功例は大和主砲の旋盤ぐらいやな

  145. >>150
    もう書いたよ。文字が読めないんか?
    問題意識のある人間が見るためのアニメだよ
    そして人は本当に欲しいものを見つけたら
    持ち物売り払っても手に入れるものだ

  146. >>146
    中国とか言いそうで草
    米国以外で仮想空間の内部開発能力があるのは日本だけ7
    馬鹿なお前は知らないだろうが中国のは米国製のツールを買って解凍してるだけw

  147. はい4000%行きましたw

  148. 1週間限定のままならこうはならんかったやろうな
    超ダイマ大勝利だな

  149. 基準値無しで何%とかバカを騙す気しかないもんな
    本当に流行ってんならまずクラファンとかやるまでもなく勝手に商品展開してくだろ
    既定路線に流行ってる感だすためのクラファンってクッション挟んでるだけや

  150. >>156
    と逆張りバカが吠えておりますw
    制作側も予想外のヒットだってことですわ
    「ヒットは作るもの、作れないときは工作するもの」、が会社方針なアニプレの基準を他社に当てはめるな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ,twitter・SNS関係」のおすすめ記事

オタク「日本のマンガ産業は凄い!」女さん「でもK-POPに負けてますやんwww」オタク「」
オタク「日本のマンガ産業は凄い!」女さん「でもK-POPに負けてますやんwww」オタク「」
1期→2期で超絶劣化したTVアニメといえば・・・・
1期→2期で超絶劣化したTVアニメといえば・・・・
【動画】小泉農相「水減ってるから給水車使ってため池に注水や!!!」←アホすぎて炎上wwww
【動画】小泉農相「水減ってるから給水車使ってため池に注水や!!!」←アホすぎて炎上wwww
【悲報】人気新作ゲーム、実況だけ見てゲームをやらない奴が多すぎて炎上してしまう…
【悲報】人気新作ゲーム、実況だけ見てゲームをやらない奴が多すぎて炎上してしまう…
【動画】あんスタの音ゲー、難しすぎて限界突破wwww お前ら男じゃ無理やろうな
【動画】あんスタの音ゲー、難しすぎて限界突破wwww お前ら男じゃ無理やろうな
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】放火犯・青葉「京アニがパクったのはツルネの主人公たちが安売りの肉を買うシーン」  元京アニ社員「自分の発想を『独創的』と錯覚してしまうと、あらゆる創作物が『盗用』になりかねない」
【悲報】放火犯・青葉「京アニがパクったのはツルネの主人公たちが安売りの肉を買うシーン」  元京アニ社員「自分の発想を『独創的』と錯覚してしまうと、あらゆる創作物が『盗用』になりかねない」
「女が主人公のアニメ」は「女が性的消費されないアニメ」の事だと見抜けないオタク達。それに気づかず得意げにプリキュアやきらら系を例に出して知識マウントを取ろうとするオタクにフェミさんから苦言
「女が主人公のアニメ」は「女が性的消費されないアニメ」の事だと見抜けないオタク達。それに気づかず得意げにプリキュアやきらら系を例に出して知識マウントを取ろうとするオタクにフェミさんから苦言
【悲報】らんま1/2、ポリコレ配慮でおっぱいが縮小されウエストも太くされる! あとキャラデは昔の方が可愛いと言われるw
【悲報】らんま1/2、ポリコレ配慮でおっぱいが縮小されウエストも太くされる! あとキャラデは昔の方が可愛いと言われるw