女さん「750万の女と50万の女、なぜか男には50万の女が人気。。。意味わからん」

img-about_20260418190155845.jpg
1:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:50:52.32 ID:nrGaGOPo0● BE:929195839-2BP(2000)
no title

no title

no title

12:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:52:02.08 ID:mDE5tnz90
圧倒的に50万、圧倒的ニダ
14:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:52:11.18 ID:8Ea26H310
へぇ
俺は無料の美人を選ぶけどなぁ
15:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:52:38.91 ID:HX3izM2c0
右の女お嫁さん検定合格
16:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:52:51.83 ID:tqLP/TlBM
何これ?
26:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:54:21.06 ID:RlXjyhba0
>>16
いくら整形したり化粧して努力しても勝てないんだよミーム
最近女の間で流行ってる
17:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:52:53.65 ID:5oMNjAnR0
40万のバッグ買ってやる親っている?
19:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:53:23.59 ID:xMiShlqxM
>>1
チー牛がかいてるな
右のが課金して風俗してるぞ
左はキャバ
22:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:53:47.65 ID:7uPT45QR0
カバンに50万も出せるのすごいな
44:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:59:37.43 ID:3fVAhWdAH
>>22
腕時計に500万と同じよ
24:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:54:02.38 ID:9JMi+yRO0
産まれた時の人としての値段は
左は5万 右は500万
25:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:54:11.56 ID:FW/VD1z90
全く共感出来ないから、男バージョンにしてくれや
ホストと天然イケメンとチー牛で
31:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:54:47.53 ID:BNxO+1Mg0
高級バッグ持ってる女なんてマイナスにしかならん
改造車に乗ってる男みたいなもん
32:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:54:53.62 ID:AiAqxONAM
いくら評価してもどっちにも相手にされないチー牛
37:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:57:45.34 ID:tO3mrL0Y0
50万円女のほうの親からのプレゼントの40万円バックってなんだよ
150:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:31:58.94 ID:bxjSmBLM0
>>37
男だって成人祝に40万くらいの時計もらったりするだろう…
38:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:58:16.38 ID:KJB/v9Yo0
どっちも整形してるんかーい
39:  名無しさん 2026/04/18(土) 14:58:30.96 ID:uPInBZfp0
一方、兄の国では
ソンケ(整怪)

no title

後天的双子
no title

50:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:00:42.61 ID:K2xNmiT50
>>39
後天的双子とか淘汰男とか兄の国の罵倒語は切れ味有り過ぎだわ
57:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:02:40.09 ID:oEXN6HkL0
>>50
wwww
54:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:02:06.80 ID:qC71ITRn0
>>39
日本でも若い子みんな整形妖怪
97:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:13:18.74 ID:+HNfMq4f0
どっちにしても目やってんのか
101:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:14:16.73 ID:b5rBXpMj0
どっちも整形してて草
104:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:14:42.78 ID:9jTiehcB0
マンジャロ使わなきゃ痩せる事すら出来ないとか女ってマジでしょーもねえよな
それでカリカリになって右の激安女に需要完敗するからおもろいよなw
109:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:17:14.15 ID:V+Ru/xzVd
左側をわざとぶっさいくなおばさんにしてるだけじゃん

これ右側が左側のキラキラメイクしてたら
全員そっち選ぶでしょ?

男ってアホすぎ

143:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:29:13.08 ID:WA01BCJP0
>>109
これ右の女さんの描いたイラストじゃないの
110:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:17:16.41 ID:RK5Bjq1T0
50万もけっこうアレじゃないか
111:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:17:53.60 ID:cQTow/sD0
今アメリカでルックスマキシングが流行ってるからな
男の整形も抵抗少ない時代になるだろう
118:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:20:53.87 ID:sfB2m2Qu0
実写化した。どっちが好き?

no title

no title

123:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:22:44.23 ID:V85c7JuG0
>>118
整形はまぁええけど豊胸だけは無理って男は多いはず
129:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:23:53.97 ID:HM9sjYlG0
>>123
豊胸はエロさ消えるからな
166:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:36:28.18 ID:tva/PoBF0
>>118
どっちも性格悪そう
1日の半分SNS見てそう
171:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:37:56.88 ID:G/k4rhK5d
>>118
注釈が客から買ったバッグになってる
179:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:43:09.70 ID:aqr8MT7TH
>>118
どっちも整形しまくりにしか見えない
142:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:29:04.97 ID:Qm/6pf7T0
右も進化ミスったらすぐ劣化だからなあ
178:  名無しさん 2026/04/18(土) 15:42:33.22 ID:M3dWVig50
AV女優とかもver1.2くらいが一番いいのと同じやな
230:  名無しさん 2026/04/18(土) 17:17:50.63 ID:4QCKTV/+0
ちなみにこれが「100兆円の女」な
格の違いを思い知れ

no title

234:  名無しさん 2026/04/18(土) 17:54:41.18 ID:5U5wIz5f0
自分が身につけているもので一番高いものは時計だけど40万しないなあ
お金があって羨ましいことだ
235:  名無しさん 2026/04/18(土) 17:56:05.41 ID:cAjZvoXO0
40万のバッグなんて服装と合わないだろ

 
(´・ω・`)50万の女は元々顔が整ってないと無理だな ブスだとすべてが台無しになる

(´・ω・`)あと個人的な好みなんだけどさ、涙袋でかい女ってあんま好きじゃねーんだわ あれ必要か?

 

コメントを書く
  1. オナホに金額の差とか必要ない

  2. 3000円のカプセルホテルと6000円のビジホなら差が解るが
    6000円のビジホと20万のホテル、そんなに差があるか?
    ベットで寝れれば同じやん

  3. カリカリとみいちゃん

  4. あっはいガイジ阻止

  5. Vtuberもね
    本気で命かけて
    ボイトレで歌磨いて
    ダンスレッスンで自分らしさを追求して
    沢山の人を笑顔にするため人生注ぎ込んで活動してる人もいるんだ

  6. 人造人間ってどうしてこうも全部同じ系統になるんかね
    美って一種類しかないか

  7. セクサロイドには興味ないからな

  8. 間違いなく変な事件起きるのは左

  9. >>5
    でも大半が日陰モンw 石ころの裏にいるダンゴムシやんけwww

  10. >>1 高級オナホ使ってみな、飛ぶぞ

  11. 成形肉より普通の肉のが価値あるから

  12. 実写風にするとどっちもパスやな

  13. そ  の  厳  し  い  目

    自  分  自  身  の  人  生  に

    向  け  る  勇  気  あ  る  ?

  14. 涙袋とネイルは男には理解できない女のこだわり

  15. 0円がいいわ

  16. 絵と比較するなら実写化出来てなくないか?
    イラストだと圧倒的に右だったけど実写なら左もええやんって
    あと50万の子は目の下のホクロ(涙ぼくろ)だけじゃなくて鼻上辺りにホクロ付ける意味、

  17. とりあえず性別が女なら何でもいい、ってタイプの男もいるから気にせず好きな顔にカスタマイズしろ

  18. 金遣い荒い女なんて地雷じゃん

  19. >>19
    所詮生成AIだし

  20. 左には何一つ魅力を感じねーんだわ
    「付き合ったら面倒臭そう」って感じがする

  21. まず維持費がえぐいやん
    それならまだ金が掛からない相手の方が良い
    結婚相手なんか車と同じや

  22. 若い場合に限るけど右一択
    ちょっと年齢的に無理がある場合はギリギリ左

    若いうちに左になってたらモテない 

  23. にじさんじの勝ちwwwww

  24. 5000円のGUの服着てる女に40万のバッグやる親なんかまずいねえよwwwwwwwwwwwww

  25. >>26
    結婚するにも右一択やろ
    いい歳してエステ三昧の女とか誰が拾うねん

  26. その絵で、どっちが健康な子供を産みそうですか?と男性に聞いて回れよ。

  27. オンナに相手されないオマエラには関係ない話題では???

  28. どっちも一重だったのね

  29. カリカリはちょっと…

  30. ぺこーらを1000万の女にする!

  31. マジレスすると男にとって0円の物しかないので、両方0円の女だよ

  32. 左は男に見えた

  33. 女に聞いても同じと思うけど・・・・

  34. 成金のおっさんとかは左のほうが好きなんじゃね

  35. まともな親なら左は反対されるだろうな
    金銭面で苦労しそうだし

  36. >>11
    詳しく

  37. このご時世具体的に言うとマズいのでボカすけど某大成功の大金持ちの嫁が左のカリカリで爆笑したわ
    なんや言うて成功者ってカリカリ好きだよな。強男が望むからそうしてるだけなんじゃないの

  38. >>39
    ここコメント消せないけどお前大丈夫そ?

  39. 右のほうが遺伝子レベルで上やんけw

  40. 後天的双子は流石に草

  41. 750マンの方はそれなりの金出さないと相手にしてもらえないからだろ
    ヤるコスパからしたら50マンを選ぶのが最善

  42. 値段の高い遺伝子組換えマグロより
    安い天然マグロの方が良いのは当たり前だろ?

  43. 努力の方向性間違ってるだろ

  44. 左みたいなのは見た目より性格が絶対やばいだろ

  45. なんか死にたくなった

  46. 年収750万の女の人も、年収0の男にはモテるんじゃない?

  47. 左は金銭感覚が狂ってる時点で選択肢に入らないんだわ
    こんなやつとつきあったら骨の髄までしゃぶられっぞ

  48. 大事なのは元の顔を知らないと子供が産まれた時托卵されたか分からない問題がな
    両方に似てなくても母親の元の顔に似てる場合もあるし

  49. 天然物一択
    どっちも要らん。

  50. まあ、弱者男性やチー牛はこの二つどころか
    豚丼、チー子にすら相手にされてないから関係ない話やぞ

  51. どう見ても右の方が若いやんけ
    ケバい女とか要らねっつーの

  52. 某有名声優は右+超高額変なセーターだ
    どうだ

  53. >>57
    お前は性別が♀全てに嫌われてんだろ🤭

  54. 750万かけて右になればいいのに実際は右みたいのが金欠けてかけて左になりたがるんだよな・・・

  55. カリカリとみいちゃんはちょっと・・・ね?

  56. 涙袋がデカいのはダメだわ。
    人間じゃない。

  57. KpopもどきのアイドルJO1が「電通、吉本、韓国、クールジャパン機構、ドワンゴ、ソニー、アミューズ、謎の学校法人」案件だと判明 [42853473に天下りバレてるところでワタ
    本当腐っ文科省天斡わら
    > 嶋貫氏が21特別顧問として再就職したことが判明している校法人滋慶学園の事案では学園のグループ法人が26年3月末に大学の設置を申請した際、審査段階で嶋貫氏を学長予定者としている点について是正意見が出ることを当時の審議官らが人事課職員に提供していたことも判明ささ

  58. ラーの鏡

  59. わざと描いてない?

  60. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵😲

  61. いくら金積もうが素材の良さで負けてるのは埋めようがないってことだろうなかなかの風刺だ

  62. エッチできればどっちでもいいですはい

  63. (´・ω・`)あと個人的な好みなんだけどさ、涙袋でかい女ってあんま好きじゃねーんだわ あれ必要か?

    ↑誰も君の好みなんか聞いていないし君みたいな歳いってる未婚男に好かれても困るやろ‥

  64. >>5
    でも歌枠定期的にやってるのそらちゃんとわためくらいなんだよね
    この二人以外は本当に歌に本気なのかな?

  65. 男は自分より下の女を選び、女は自分より上の男を選ぶ
    これを何百万年も繰り返した結果、女の子の二の腕はぷにぷにになりました

  66. 妖怪カリカリ女wwwwwww

  67. 人類サイボーグ化現象の最先端だぞ?先駆者とよべw

  68. そりゃな、これからずっとこの金掛かり続けるの考えたら辟易すんだろ

  69. AとBではないんだこれ
    Aとa
    aもいずれAになるんだよ

  70. 普通にコスト掛かる女なんて嫌だろ

  71. 更にもう一つ下の5万の女でいい

  72. 750万でも50万でもお前らとは無縁だぞwww

  73. 10万の女じゃねえか

  74. そこまで顔の下半分の肉と骨削ったら大口開けるのすら苦労しそうなんだが
    生活にデメリット無いのかね…

  75. 俺なら750万くれる女の方を選ぶ

  76. やっぱ早苗しか見えねえ

  77. 結婚相手に必要なのは遺伝子の質だからなw
    改造人間はそこの品質が保証されてない

  78. >>1
    男で例えたら資産家筋肉マッチョ短髪よりヒョロガリ男子学生の方がモテるみたいなもんか
    まぁ同性からは格好いいものなシュワちゃんみたいなマッチョ短髪
    女から見るとハゲにしか見えないらしいが

  79. 機能性重視でお願いします

  80. 同性ウケばかり気にしてるお前らにも刺さる記事だろこれ

    男の好きなイケメンと女の好きなイケメンって全然違うからな

  81. 化物よこすな

  82. 老人たちの空虚なお人形あそびゲームを終わらせたい

  83. ←女の理想の宇宙人  男の理想の美女→

  84. 女性の理想像と男性の好みって歴史上合致した事ないから
    女性の言う努力とか正に無駄

  85. 750万は金かかりそうだからな
    結局男が養う前提やから

  86. 日常用にスポーツカー買う馬鹿はいねーんだよ
    レンタルで足りるだろ
    それだけ

  87. 左は男で言ったらゴリゴリのシュレックみたいなボディービルダーだからな
    ゴリゴリのボディービルダーがお前らが大好きな細マッチョのイケメンにマウント取ってるようなもんだから男受け悪いぞ

  88. 750万って男が出した金じゃん

  89. >>103
    シュレック❌
    ハルク⭕️

  90. 右ならいけるかもと舐めている弱男と言いたいだけだろ
    意味わかってるくせに男を貶めたいだけ

  91. 男はバッグ持たないのがふつうだし根本的に価値観がちがう

  92. 兄?ああ
    日本に寄生する国のことですか
    寄生虫は兄とは言わないんですよ

  93. 弄りまくった顔面なんかキモイに決まっとるやろ
    ただでさえ化粧で誤魔化しまくっとんのに

  94. どっちもなし定期

  95. 左は成金の人が選ぶイメージだわ

  96. 後天的双子は大草原

  97. ぶっちゃけ改造人間に
    不気味の谷を感じるんだよな
    ちょっと人間と違うって違和感があるんだよ

  98. 歳を取ったらガタが来て何が起こるか分からないし
    永遠にメンテしないと崩壊するからね

  99. 収入じゃなくてコストか…

  100. 左はターミネーター
    そのうち腕にサイコガンを仕込むようになりそう

  101. >>121
    元が…

  102. トロフィーワイフって概念知らんのか

  103. 容姿にコンプレックス抱えた人って
    老化とか受け入れられないんじゃないの?
    高齢になるほど投資額が増えそうで怖い…

  104. 日本人男性の平均年収じゃ左の女は無理よ破産する

  105. ラウンジ顔😭

  106. 掛けた金額だけ遺伝子を詐欺ってるから
    本能で優秀な遺伝子求めてるのにそこ詐欺るのは敵じゃん

  107. 良いバッグに40万~50万円もかける必要ないだろ
    その金で本を大量に買うか映画館へ3年間くらい通え
    自分の中身へ投資するんだよ

  108. >>50
    本当これ
    ほとんどの女は知能が低すぎる

  109. すくなくともこの絵だと右の方が美人強者女性だからだろ
    左の方がちゃんと美人ならそっち選ばれるわ
    男だってそうだろ
    いくら兼ねかけても仕上がりがルッキズム敗者じゃ意味ないわけ
    過程なんか誰も評価してくれないよ

  110. その手の連中は別に男の気を引くために高額課金武装してるわけじゃあるまい

  111. >>1
    的確すぎて草
    750のがいいって男は金むしりにいくやつくらいやしな

  112. 容姿が同レベルなら金をかけずにそうなってる方に価値を見出すのは当たり前だわな

  113. >>135
    それならいいんだけど
    でも女は旦那や彼氏のランクでバトルする生き物だからなあ

  114. >>5
    つまり片手間でやる程度の仕事か

  115. 750万稼ぐ女と50万の稼ぎの女の話?
    それだったら圧倒的に750万

  116. どっちもウェルカム

  117. 750の方はカリカリしてるし病んでてやばいように見える
    なんか怖い

  118. 勃つか勃たないかだからなぁ
    カリカリは据え膳でもいらん
    女には分からないんだね

  119. 750万円も自分の外見につぎ込むって、
    その時点ですでにこえーよ
    心や精神に異常抱えてそうで敬遠対象だろ
    一発やるのさえごめんこうむる

    もっとも、40万のバッグ買う方も嫌だがな
    こっちはこっちで裏で何してるかわからん

  120. 素のレベルが高くないと右にはなれないよな

  121. 燃費の悪い車には乗らない

  122. 勃たないち◯こが好きな女性っておるんか?
    豊胸したカチカチの揺れないおっぱいが男に好かれないのも同じようなもんや。

  123. 努力とかいう人も居ると思うが
    無駄使いにしか見えないので、どちらが良い悪いじゃなくて
    価値観が違うから合わなそうという感じ

  124. 男にモテるためにやってないんでしょ?かばんとかアクセサリーはともかく

  125. 後天的双子、センスいいな

  126. 二重じゃなくていいし、かばんもそんな高くなくていいから、3万円くらいの女がいいかな

  127. 圧倒的に50万だろ
    むしろ5万でも良い

  128. 男も選ばれる側になってオカマ化してきてるし互いが理想求めてるからこの国滅びるよ😅

  129. 一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    やっぱり現在セルラン291位のブルアカが覇権なんだよなぁ⋯お前ら嫉妬はやめろよ?

  130. >>90
    まぁ女性からしたらM60片手でぶっ放す様なマッチョはウケ悪いんだろうね

  131. 白々しいな

  132. 私はあの中からは選ばない絶対に

  133. 男が値段付けたら炎上するんやろなあw

  134. 50万の方は普通にこれからパパ活とかして750万の女になるだけでは
    元がいいから金払いのいいおぢがつくし顔自体はいじらずとも服やアクセサリーにこだわるだけで普通に750万なんてすぐよ

  135. カリカリという言葉は大ダメージよなww

  136. 自分の基準で750万かけても男の基準で50万かけた女にかなうわけないやろ

  137. 他人を意味わからんとか言う精神性が750万以上のマイナス点ですね

  138. 結婚前提なら右

  139. 美醜のチャンネルが男とズレすぎてるから今の女はモテない人が多い

  140. 韓国の女がみんな同じ顔になってたのって草だったよな

  141. 涙袋OK 内田有紀OK
    NG アジアン隅田になるよ

  142. マジで750万嫌なんだけどw

  143. あの国を兄の国とかいう歴史知らんアホが気持ち悪すぎる

  144. またこの手の記事か

  145. 金額が低い方が素材が良かったって事?
    それなら金掛からん方がええな

  146. 兄の国とかいってるガイジまだ息してたんだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。