本物の覇権ゲーム「NTE」、まもなくリリースへwwwwww
意味不明で草
他とコンセプト被ってないしな
ストーリーやったらミニゲームだけだろどうせ
これ
麻雀中国ルールじゃないんやな
いくらグラとかが高クオリティでも5〜7日遊んであとの1か月以上虚無じゃな
そんだけしか遊べないならスマホで完結する動作軽いトリッカルみたいなのでええわってバレてきた
もう五毛しかやらねえよ
結局みんな原神に負けるじゃん
これな
イベントはミニゲーム
すぐ飽きる戦闘
中華ゲーもうええて
🤮
いくら折れても次から次へと出てくるんだが
結局これっていつリリース予定なの?
街中の探索も運転も戦闘も1ヵ月も遊んだらもうしたくないってなるわ
面白いマルチ要素が欲しいな
でもスキンもガチャ
PSストアで有料なのは特典付きだけ
ceoやな…
無限大とごっちゃになってイマイチ覚えてないわ
むほほほw
こういう女の子しか出てこないゲームの良さがわからんわ
エンドフィールドはまあまあ好評だったが覇権取れるほどではなかった
NTEはどうかなぁ
GTAっぽい原神がNTE
原神っぽいGTAが無限大
ウマ娘が大ヒットしたわけだわ
逆に中華ソシャゲが大苦戦してる原因がそこなんよな
(´・ω・`)まぁ1カ月くらいの暇つぶしにはなるんじゃね?
(´・ω・`)ワイはロリっ子がいないとやる気起きないなぁ
-
-
CPUとUFS虐めてなにが楽しいんや
びっくりするほど高熱で寿命減るで… -
なんかにじさんじっぽいな
-
ntr展開あるの?
-
日本はすっかり置いていかれてしまったな
マジでこの国何なら中国に勝てんのよ -
原神?
-
ロリコンかよ
-
派遣ゲーええてw
-
好きなように遊ばせてくれたら良いけどな
ソシャゲはインフレ不可避な設計ばかりだから好きな過去キャラが産廃になるの不快過ぎる -
スタレってサ終した?原神はトレンド入ってるのたまにみるけどスタレ全然やん
-
ウマ盗めもう終わりね
-
エンデフィールドもあれだけ最初盛り上がってたのに最近下火だしな
これもどうせダメだろ -
覇権が覇権だったことある?
-
>>3
詳しく -
あっ、はい・・・
-
全然期待されてないぞこれ
ミニゲームだらけって話だしな
なにより幻塔のところ -
中華ゲーは国内だけでそれなりの売り上げになるからな
海外で受けなくてもハリボテ人気作れる -
>>12
あれはあまりにニート専用過ぎた -
買い切りで出して
-
全部おんなじやんけ
-
キャラデザがあまりにも悪い
-
何か昨今のトレンドを詰め込みましたって感じだな
-
ワイはスタレゾで
-
まあ差別化されててええんちゃう
日本は開発資金なくてOWゲームなんてつくることすらできないんだから -
こういうのって大体メイン更新遅いから実装分のストーリーやったら離れちゃうんだよね
更新待ちの間に新しいゲーム来て容量取るために消すんだ -
>>17
世界で人気!とかほぼ=中国人気だからな、なぜかそれでマウントとってるガイジここによくいるけどw -
で、エロ本覇権のブルアカに勝てんの?
-
>>18
そのうちやめるのにがっつりやる系はニーズじゃねえからなァ
MMORPGが廃れた理由だろう -
「ファンタジー系ARPG」がやりたいとなると、いまだに選択肢が原神しか無い
早くアズプロ来てくれ -
>>2
道具の寿命を気にする前に、不摂生で削られまくっている自分の寿命を気にしろw -
NTEはミニゲームゲーガチャあり
無限大はキャラゲーGTA系ガチャなし -
>>1
ゲームやってるチー牛どもきもい -
GTAでよくね?
-
>>26
世界の5人に1人は中国人だよ
これだけいると十分な収益も出るし、世界で人気と言って差し支えない -
例の小学生行方不明事件、死体遺棄容疑で自宅を家宅捜索しとるぞ
-
こういう量産OWゲーしか出せないんじゃウマの覇権は続きそうだな
-
>>35
やらおんは情報おせーからしゃーない -
>>33
あと1年以上あるし -
以下全部、ゲーオタとアニ漫画オタを対立させる分断工作
-
ソシャゲを通じて日本の資本をどんどん中韓に流すのも
強く豊かな日本列島の一環よね -
これを遊び始めたからってじゃあ原神辞めよ、とはならないからな
こういうソシャゲのデイリーとかで毎日プレーさせるのが常識みたいになってるのを一度どうにかして欲しい -
ついに来たな今世紀最強ゲーム
お前ら絶対にやれよ! -
エンフィもすっかり話題にならなくなったしこれも最初だけで1ヶ月もしたら空気になるんだろうな
-
開発費回収出来んのかなこれ
-
>>43
エンフィはアークナイツ勢が情報だけは追うだろうから忘れられる事は無さそう
こっちはコケたら幻塔コースなのが心配だわ -
日本人は直ぐに飽きるからこれも直ぐにオワコンになる
-
>>14
街中の華やかさとかオレンジの服を着てる画像のとか -
色んなゲームやアニメの聖地巡礼みたいになってるからアミューズメントパークみたいで人気でる可能性は高いでしょ。
FF14が人気でたのがFFのアミューズメントパークって理由だったしもっと広義で作ってあるNTEは更にシェア範囲が広い。
PS5の救世主になってくれること請け合いである。 -
>>47
? -
>>45
アークナイツ勢多いみたいな言い方だなw -
>>50
ンフィー勢は結構攻撃的で村組織だからな -
>>34
そういう意味じゃないでしょ・・・・アスペかよw
最初から中国人気と言えって話だ -
>>48
言うほどゲームの中で他のコンテンツの聖地巡礼なんてしたいか? -
>>35
やっぱ犯人は身内以外ありえないよなアレ -
結局ソシャゲはポチポチ程度の手軽さの方が長生きする
-
ウマ娘がきゃ、キャラゲー
新キャラ実装してセルラン30位とか出したことあるソシャゲが?w -
やらハゲ気持ち悪い!
-
ハラはいわずもがななるしおも無味乾燥すぎて飽きた
てかエコチェン極まってきて傍から見てるとマジでキモいわ
サイパンキャラ型落ちするまではだらだらやるけどnteも似たようなもんだろな -
>>53
形だけでも別作品のいいとこどりしたいっていうのが中国らしい考え方なのかな。
日本だったら公式コラボなしで勝手に他の作品の雰囲気だされたら気持ち悪いだけだし。 -
>>58
老人はすぐ飽きるからな、可哀そう😢 -
>>59
ドラえもんの野比家すらあるのがオモロイ -
NTRやめろや
-
これ系ソシャゲ飽きたもういいなろう系アニメ飽きたもういい同じことばっか何年も言ってるけど終わらんよな
-
日本人悔しそう
-
高市は中華ゲー禁止にしろよ。無くても困らんし
-
ソシャゲは縦画面じゃないとやる気起きないな
横にしてマップ移動してわちゃわちゃするのはスマホ向きじゃない -
>>56
キャラゲーだから人気格差凄いんやでw -
今日もパルワが流行ったのを見て作ったモンスター収集を売りした似たようなゲームが出るぞ怖いか?
-
いまさらNFTゲームが出るのか
-
凄いすぎる
これはぜひやりたいですね -
新キャラがセルラン500位のステラソラさんどうすんの?
-
>>71
やめたれwwwwwwww -
>>68
そういうのは既に大量にあるけどポケモンそっくりとかの謳い文句無いと誰も興味引かない -
>>71
ん、オワコン -
ブルアカの勝ちだな
-
【速報】ヨースター、倒産寸前の儲けだった…リストラしまくり
-
エンドフィールドもこれも無限大もゲームの出来としては素晴らしいんだろうけどユーザーが使えるお金と時間は限られてるんだよね
開発費と運営費はゴミクズジャップゲーとはケタ違いの規模だろうから後発はエロのチキンレースみたいになっていく状況に期待 -
我々には17日発売のプラグマタがあるから…
なおブヒッチ2は24日の模様ww -
>>71
ぎゃははははっはははははwwwww -
これがリリースしたら真の覇権の無限大と絶対王者のアズプロくるからな
中華ゲーユーザーは預金崩しとけよ? -
こんなのは期待しかないし楽しみだ
-
というか流石に中華ももう売れないとようやく気付いたのかアズプロ以降のデカいタイトル発表しなくなったなw
-
画面見てあぁもうええってなる
-
去年の日本ソシャゲ売上1位のラストウォー
この覇権に勝てるか見ものだな -
原神はリリース当初にはゼルダのパクリと散々叩かれていたけどこうして原神のパクリゲーが次々作られるようになってもそれらをゼルダのパクリだなんて言う奴は全くいないよね
完全にゲームの1ジャンルが確立されてしまったね -
アズプロは今向こうでCBTやってるんだっけ
なら早ければ夏くらいには始まりそうだな -
何そのNFTみたいな名前のゲーム
-
これはキャラデザからして惹かれるものがないから、味見すらしないかも
無限大は興味あるけど、まあたぶん駄目だろうな -
>>78
わざわざ低スペでやらねーわw -
>>85
似てたのなんてフィールドの作りとどこでも登れて飛べるってことくらいだったしな
戦闘は原神独自のシステムで現状このシステム軸で作られてる中華ゲーが多いから原神ライクは全くもってその通りなんよ -
シナポチらしく毎度中華ソシャゲ記事出してくれてサンキューな?
-
>>8
最初の1ヶ月フィールド探索して
その後はだるくてワープするのを数多のオープンワールドゲーで
繰り返すのみよ。修行僧なんで -
(´・ω・`)ワイはロリっ子がいないとやる気起きないなぁ
↑
早霧かレクイエムちゃん使えよ -
中国のゲームってもうパターン化してておもんないな
トリッカルとかがある韓国の方が個性的で魅力的に見える -
幻塔遊んだことある奴ほど期待値低い
-
在日しかやらない
-
ブルアカに潰される運命
-
GTA自体しょぼいコンテンツを詰め込んだゲームなのに
それ劣化させても成功するわけないって -
>>88
このゲーム、衣装チェンジのバリエーションあるし
それで髪型変わったり眼鏡付けたり外したりで印象変えれるから他よりそこ期待してる -
>>98
ストグラが作られてストリーマーやVに擦られるくらいのコンテンツなのにGTA自体がしょぼいコンテンツは流石に厳しいな -
オプワって疲れるから買い切りゲーじゃないときついって中国兄さんが数千億かけて教えてくれたんだありがとう
-
まぁやらんかなwwww
-
>>1
またもやPSストアランキングがソシャゲで埋まりそうだな -
ベータやった人ボロクソいってるし3ヶ月で調整無理だろ
アズプロはポケモン入れて?だし
無限は最初のPVはガチ覇権だったが試遊出したら酷すぎだったし
3つとも失敗するんじゃねえ? -
もうオープンワールドいらんわダルい
-
見た目だけで中身の無い1週間で飽きるゲーム
-
すぐ飽きられる
-
なんか結局原神が一番よかったってなりそうやな
-
>>104
アズプロは好評だったらここでアホみたいに宣伝するだろうしお察しよ
そもそも今公開してるキャラがどれもたいして可愛くない -
結局原神が一番面白いで
他は原神の出来損ないや -
去年トリッカルがそこそこ流行ったのって手軽に出来るからだよな
やっぱ日本式の空いた時間にスマホでポチポチできるのが正義なんよ -
>>104
エンフィの失敗をしっかり見てごちゃごちゃ糞みたいなの足し合わせたら足し合わせた分評価高くなるなんていう稚拙な考えを改めてほしいな -
幻塔のヤツかぁ
-
原神と何が違うの?
-
>>111
アニバで2桁が流行った…? -
いろんなストリーマーにβの案件投げまくってたけどおもしろそうな要素のところが全然でてこなかった 車のカスタムと麻雀がどれだけやれるかぐらい
-
つかこれの麻雀が流行ったら雀魂が…
-
>>115
去年では上位なのはまぁ間違いない
ステラソラとか他は鳴り物入りだったのに比べてだけど -
エンドフィールドの工場よりはマシ
2ヶ月くらいは盛り上がるんじゃないか -
最近のソシャゲの初動みてるとファンパレって凄かったんやなってなるよな
それでもスマッシュヒット扱いやし -
>>114
ファンタジーじゃなくなった都市型探索ってところ -
いやウマとかモブしかいねぇだろ🐴
-
原神はもうストーリー終盤で物語終わるんだぞ
中華版OWもオワコンか -
>>118
まだ、まどドラとかのがセルラン高かったろ
ブルアカやステラソラの予測にやたらと書き込みされてる時点でイナゴの移住させるために書き込んでるようにしか見えんわ -
日課のソシャゲで忙しすぎてやれないわすまんな
-
ちいぽけですらセルラン1桁いってたような気がするわ
台湾だと2位とかだったし -
>>124
TOPとは言ってねぇよw上位な
他の新作ソシャゲと比べたら3位には入る売上だったろ -
風呂敷だけ広いイメージだわ
-
エンフィはガチャ更新するたびに1桁入りしてるからかなり健闘してる
けどこことか他まとめではあんまり流行ってない扱いやから1位とれなきゃ認めてくれないんだろうな -
>>127
入んねえだろ一回もセルラン1位とれてねえのに -
クソオスいてそっ閉じ
-
ソシャゲ業界ってもう限界だと思うわ
ラーメン屋の新店が毎年5~6店舗出たとしても通うのなんてお気にの2~3店舗くらいだろ普通 -
>>132
ワイもそう思う
もうゲーム自体が新しくてかなりの出来か、強コンテンツ利用したもんじゃないと流行らないんだと思う -
>>76
ステラソラ爆死のダメージがデカかったな -
>>129
周りのゲームなんてほぼ10年選手だから新作&過疎期で1~3位取れないなんて恥じるべきやで -
>>132
正直もう新しいソシャゲを求めてないんだよね
既存のゲームだけで充分っていうか -
この手のゲームは食傷気味でもう飽きられてるじゃん
PSストアでは上位になるんじゃない?ってぐらい -
>>121
何で都市型のマップってワクワクしないんだろうな -
>>135
まああのグラの出来で取れないってほんま謎やわ -
こういうのがもしもVRだったら没入感が全く違うのかな
かぐや姫の劇中のゲームみたいだし -
>>138
リアルで同じようなの見れるからだろう
ただファンタジーもスカスカ野原だとおんなじやけど -
>>120
正直あの内容で「売上」すごいってのは滑稽以外何物でもないよねっていうw
そこまで売れてないにしろステラソラやらまどマギとかも同じだけどな、ガイジが一定数いるって周知されてもな -
>>140
お前が生きてるうちにそんな高いレベルのものはできんよ -
何でこれを買い切りで出さないのか
買い切りなら絶対買うんだけどなぁ
サ終したら何も残らなそうだし -
ポケポケの一年ぐらいが最後のヒットになるのかもな
gジェネも頑張ってるけどさ -
>>144
うたわれがフルボイスかなんかで出るって聞いて頑張ってんだなあって思ったな
売り上げじゃないんだなって結局は -
また過剰上げの記事だしてあとで下げ記事出すやらハゲのワンパターンか
反射だけで生きてて釣られるやつもいるんだろうな -
アズプロまでの繋ぎでやるかちょっと悩む程度
-
>>148
エンフィもこれも何年もやれるか?ってなるんだよな
ずっと前からオートないゲームやってるけどもうログインだけになっちゃったし -
アニメやってゲーム化みたいな流れ作らないと流行らないんやと思う
元々何かで人気のものしか流行らんもん、オリジナルで流行った試しがない -
僕はアズプロに期待🥰
-
都市型ってだけでやる気なくす
-
>>139
本家は1位取れるくらい人気あるのにその名前使ってコレはちょっとひどい -
流行るか流行らないかは内容次第だからなあ
プロモーションだけでは本当に流行ることはない -
>>153
ほんとそれな
アークナイツに力入れまくった方がよかったんじゃ -
ストーリーやったらあとは更新されるまでつまらねーミニゲームを毎日やらされるゲームしかない
結局買い切りのほうが金も時間も無駄に浪費せず楽しめる -
中韓ソシャゲ速報のくせに管理人が素っ気ないフリしてるのが笑えるわ
記事まで書いてステマしておいてよ -
>>156
買い切りを何個もやった方が楽しいのはそうなんだろうな
ソシャゲって課金しまくって自慢するぐらいしか気持ちよくなれるタイミングないよな
ミニゲームもつまんないのばっかだよな本当、なんで動き回れるのにつまらんやつばっかなんだろ -
>(´・ω・`)ワイはロリっ子がいないとやる気起きないなぁ
ロリコンやら管 -
原神すら1ヶ月で1エリア探索し切るのがやっとなのに、出てすぐの広大なオープンワールドを1ヶ月で遊ぶとか無理ゲーだろ
ちゃんと遊ぶ事すら出来ねぇ雑魚が一丁前に語ってんなよ -
原神もキャラのクオリティ落ちた途端に飽きられてるしキャラで集客できやな厳しいやろ
-
またリリース前に持ち上げといて後から下げる気まんまんのやらハゲ
-
最近この手のやつ全部倒れてるし、これもどうせ同じ末路だろ。インフィニティだか何だか知らんが、あのステマ持ち上げのやつも確実に逝くわ。賭けてもいいレベル
-
>>139
グラなんか最初だけでどうせすぐ慣れるし、結局モノを言うのはストーリーとゲーム性だわ。その点エンドフィールドと鳴潮は普通にハズレ。FGOやアクナイ本家の方が遥かに出来いい -
キャラが量産型すぎる
-
原神ウマのコロナバブル再現を夢見たタイトルが次々倒れていくの、ほんと見てて気分いいわ
中華ソシャゲだけじゃなく七つの大罪やモンギル、韓国系OWまで話題にもならずひっそり死んでて草 -
このタイプは流行らん
-
コロナバブルでうまく客つけたタイトルがその流れで上手くやれてこれてるだけで
それ以降に出たソシャゲ全部ボロボロですやん -
まーた中国案件かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ? -
また減収減益でユーザー激減ブルーアーカイブが嫉妬してるのか⋯嫉妬したところでいなくなった人たちは戻ってこないのに⋯
-
ガワが違うだけで中身全部原神だからな
流石にもう飽きたって -
紅の砂漠。
最初はクソ中のクソだったけど連日アプデでまあまあマシになってきた。
色々凄いのは分かるけどストーリーとゲームの操作性や何の説明もないヒントらしいものは殆ど分からないパズルがなぁ。 -
もう似たり寄ったりなのしかでねぇな
-
ところでこれ買い切り?
ソシャゲならはいさよなら -
頭身が高くて微妙だな
-
どうせウマ娘に勝てないだろ
-
これも国産に勝てなくて消えるよ
-
Twitterみたく後釜出来ても文句言いながら原神続けてそう
-
キャラがぱっとせんよな目を引くものがない
-
別にジャップネトウヨには関係ないんだし、あまりムキになるなよwwwwwwwwww
-
なにしれっと九蓮宝燈てんぱっとるんや
-
>>95
もう忘れたけど
幻塔は最初かなり期待されたのになぜダメになったんだっけ? -
>>134
結局ステラソラのハニバは何かのテコ入れでもしたのか? -
毎回NTRに見えてしまう
-
βやったけどやることは無駄に多かったな
クオリティ高めた夏色ハイスクールって感じだった
他ゲーにないことといえば車奪ってレースゲーできることくらいか -
>>160
今の原神の新エリアなんか2,3日で終わるボリュームだぞいつのこと話してんだ -
まあでもワイはホヨバの日本だけクソムーブかました辺りから反転アンチに徹底する事にしたから、NTE最強!
-
無限大までの繋ぎな白銀までの繋ぎ
-
エンドフィールドのキャラでこれをやらせろ
-
シナソシャゲはパクリだらけのゴミだからやる価値なし
-
シュタゲとかドラえもんとか盗用しまくりの何でもありゲーだからやる気にならん
-
ロリっ子いるだろ
-
まーたアクションかよ
既存が何個かあるのにほぼ同じの何個もだしてどうすんねん
先日もこけてたろ -
この手のゲーム増えすぎて先行有利になってるから
すまん原神でええわ
すまん鳴潮でええわ
ってなるだけやろ -
>>184
大きなものは何もないよ
配布もしょぼいし新規も増えないだろうな -
>>10
工作費を原神の方につぎ込むように変えたか
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。














































π乙のデカイお姉さんいっぱい居そうでええなぁ~。