【悲報】 「北斗の拳」のリンちゃん、リメイク版では変わり果てた姿で発見される
原作通りじゃね
アニメオタク界隈のチー牛はこれがチガウチガウなわけ?
もっと子供じゃないとダメでしょ
世紀末じゃなくても襲われそうなのはアカンと思うの
ひでえ出来だな…
蒼天の拳の頃よりは多少進化してるな
謎のベルセルク感(´・ω・`)
パンツ見えないじゃん
やっぱ旧作は超えられないな
世紀末にパンツなんてあるかよ
なんだこの絵
アルバイトが描いたケンシロウって感じ
髪の毛気持ち悪い
小4の時のクラスメイトがソレだったわ
大人になって考えたら恐らく相当な美人になる顔の造りだったけどさすがに小4ボディに完成された大人のオンナの顔だからちょっと近寄りがたい存在だった
これを見比べると原作の作画に忠実なのは令和の現代版の方だろな
これいつ頃の北斗の拳リメイク?
初めて見た
ゲシュタルト崩壊しそう
むしろ「原作のまま全然アニメ的解釈せず使った」から変になってるんだろ
普通はアニメで違和感なく動かせるようアレンジする
たねもみたねもみうるせえじいさんとか笑った
男ども相手に「副業」してたんかなとか思ってしまうw
それが子孫繁栄に最も効果的だったため
最盛期をAIに学習させてそのまま漫画家やアニメ化するのがベスト
1枚目カリカリ?
整形してる
これ半分冷たい谷の踊り子だろ
虫みたいな体型
輪切りになるのがお望みなのか
マネキンモデルのゲーム内ムービーだよ
そういう回に限って、作画が悪い
こういうのは全然だな
男のモデリングは良い感じなのに女子供はひどい
声が無理
不気味の壁を乗り越えられたかどうかなのか
CG屋の腕の差なんだろうか
個人的には昔のみたいに突然の背後へのテレポートとか無くなって地に足が付いたアクションは好印象
爆乳になってアへ顔Wピースしだすけどいい?
敵側はそうでもないんだがな
こんな娘がいたら怖いわ
せめてシドニアの騎士くらいの感じにならんか?
(´・ω・`)アニメ自体は面白かったけど、まぁ展開がほぼ一緒やからな
(´・ω・`)CGは男はいいけど女子供がちょっとねって感じ
-
-
泣く
-
記事12
この特徴のあるキャラデザてあの作品の人て判る時代
リメイク版 リンがオッサン顔・・・ -
まあよい
-
今日の老害無職ホイホイ記事
-
2話冗長
-
幼女じゃなくて少女になっちゃってるやん
-
もっとエルピー・プルみたいなロリロリにして声を釘宮にして狙っていかないと
-
ゴチうさでも見て可愛い女の子の描き方を勉強しなさい
-
CGのベルセルク感あるな
-
原作絵のリンめっちゃ可愛いな
ケンシロウも改めて見ると髪型とか全然違うな -
バットとかも続編じゃかっこよくなってるからな
-
カクカクCG、OPEDどっちもきしょすぎ、ケンシロウただ低い声なだけで迫力なし
Sammyのお膝元のENGI様に作らせとけや -
原作も体形バランスがおかしい
-
リンなのにLynnじゃなくてMAO
-
──ケンシロウがミスミの爺さんのお墓に「実るさ…」と言いながら種モミをくラストシーンのアイデアが出た時に「このマンガは本当にイケる!」と思った。北斗ファンもしくは僕の中では有名な話ですが。
あれは本当に〆切ギリギリでね、この話じゃダメ、これもダメとやってるんだけど、時間が無いから原先生は描き始めてるわけよ。そこで「実るさ…」というセリフが、ポンと出てきて「これだ!」と。完成を待ちわびてた堀江君(※4)がその原作を手に飛び出して行って、いままでの原作をぜんぶボツにして。あの時の原先生は本当に振り回されたんだ(笑)。 -
な? AIでも格差はあるんだよ
-
ジョジョのおpかと思った
-
ケンタロウしかしらん
-
なんでこのクソいCG作画をいつまでも続けてんだ?
昔に比べりゃ多少マシになってるけどAI出てきてもう存在意義すらなくなったろ -
>>20
AIなんかCGと比べたらゴミやん -
コレジャナイ感がすごい
-
現行CG技術ではカワイイ娘描写にはまだ難がある感じか。
-
ただのパチスロ案件
-
3DCGの弊害
成長させるのにコストがかかる
人間を3DCGで作るのはナンセンス -
MAOも悪くないけどリンはFitBoxing版の前川涼子がハマってたな
-
リンうんぬんよりあの紙芝居が、だめだ。
前は下手作画だったが、まだ絵に動きがあった。 -
他はギリ許容範囲内なんだけど、リンだけ不気味の谷の底にいる感じが…
-
CGアニメではどうしたってこんなものだよ、スカーレットで俺は諦めた、越えられない壁だ
でも実況板ではうけていた
ケンシロウが水、水って言ってたのは大ウケだった
リンが喋ったシーンは拍手喝采 -
北斗の拳のリンとゆるキャンのリン
どうして差がついた -
バット イシドロ
リン 魔女っ子
なるほどベルセルクだ -
天帝の子あたりの話まで、成長せずにやる腹積もりなんじゃね?
-
まあ世紀末だからね
ろくなもん食べてないだろうし仕方ないね -
南斗水鳥拳のレイのcv
山崎たくみじゃないんだな
ガンダムオリジンとかククルス・ドアンの島とか
マクベ大佐(階級将官に上がってたっけ?)の声やってた人 -
ヌルヌルなのに
カタカタしてそうな動き
違和感はんぱない -
人じゃなく人形が動いてるような?
生命を感じない -
そもそも誰
-
北斗の拳ってバスケじゃなかったのか
-
昭和から平成で持ち上げて令和で堕とすんんだよね、酷くない?
いいんスか これ… -
もっとロリだった気もするけど、アニメでも毎回誤差がデカく大きさ違うよな…
-
すごいCG感あるな
-
>>32
なるほど、成長させるとまたCGモデル作らにゃならんからというコスト削減な理由か -
ドラゴンボールの最強ライバルだからな
作者も言ってた -
何度もリブートされてるが最大の問題はシンの辺りを繰り返すだけなんだよなぁ
まぁラオウ死ぬ所までさえもなげーから今のアニメじゃ無理なんだろうけど -
ミンキーモモは何話目で出て来るのかな?
-
武内くんがラオウみたくなってた
-
>>44
回想シーンではトキもラオウもいたで -
ED曲がヘタクソ素人使うなよ
-
本当おっさんの懐古厨はめんどくさいな
初登場時の絵だけ幼すぎて振り返ると違和感あるから修正されてるだけだろ
原作の終盤でもこの時の回想時の絵はもう少し成長した姿にすり替わってる -
>>47
そこまでいけるかなあ
人気なくて途中で頓挫とか超圧縮とかよくある話だし
うしおやハンタみたいに関係なく最後までやると決まってたらいいんだけど -
究極版新規描き下ろしのリンのガリガリ体型マジで酷い
今の原哲夫が描く女キャラ、みんなタラコ唇でケバい(子供でもババアに見える)し、手足は枝みたいに細いし、胴は長すぎで某海賊漫画並に女キャラが奇形になっててキモイからデッサンがまともだった連載当時の絵に合わせてほしかった -
夜のご奉仕してそうなリンちゃん
-
とりあえず頭の鉄製鉢巻みたいなヤツはずせ
-
>>42
そうそう
多分プロデューサーの人が大風呂敷を広げて
「これでコストかけずに、原作の最後まで同じモデルで行けますよ!」的な感じで
けど↑で他の人も言ってるように、そこまで映像化するほど続かないだろうけどね -
別に顔が変わるのはええねんけど体格はコレは違うわ
-
文句言ってる奴は鏡見たことないんやろなあw
-
bs12だかでやってる昼の謎アニメみたいな作画
-
究極版とかいうグロ
-
原作と同じ絵って言ってる奴は眼科行った方がいい。
煽りでなく。 -
てか画面全体が暗くて見づらい
-
ケーーン!ってやつしか知らん
-
>ケンシロウの髪型がウロコみたいでおかしい
てめーのチン毛みたいな頭よかマシだろ -
幼児じゃないと子供第一のメッセージ性が薄くなる
-
リンのCVがMAOだから第2部を想定したキャストだと思っていいのだろうか?
-
前の顔のほうが良い
-
そもそも論になるが「うる星」「らんま」「猫夜叉」のリメイク失敗に学ばない痴呆どもはなぜ、リメイク失敗を繰り返すのか?
「北斗の拳」は旧作が「過激な表現が好ましくない」という理由で一切テレビ再放送されない現状なのに・・・
あ、「詐欺師プロデューサーがスポンサーを騙して製作資金を持ってくるからリメイクが止まらない」という回答は無しで。 -
>>66
テレ玉で再放送してたぞ -
いつの時代の作画やと思ってんねん
こう言いながらジョジョは絶賛してそう -
コミックってあんな幼女だったのか。ロリコンおじのせいやろ。
-
ToshIの愛をとりもどせが思いの外良かった
-
ジョジョは興味ないけど、北斗は大好きだから厳しくなるわ
-
女が出てきて南斗なんちゃら拳とか使わないのが硬派な感じでええわww
今なら絶対ありえないレベルwwwwww -
>>69
実写版のリン見たら驚きそうだなw -
ジョジョってほんとこれパクリまくってたよな
-
志摩リンの方が可愛い
-
>>現代の多くのまんこが美しさ求める本能持っているのは
>>それが子孫繁栄に最も効果的だったため
完全に真逆
人類が食物連鎖の頂点に立ったことでイージーモードと化し、生存や子孫繁栄に直接繋がる能力が評価されなくなって、見た目の美しさというどうでもいい能力が評価されるようになったせいだよ
同様の現象は他の肉食動物や鳥類など、生存競争を勝ち抜く必要が無い動物全般に見られる現象
命の心配が無くなると、生存や子孫繁栄に直接繋がる能力が評価されなくなって、見た目や声などのどうでもいい能力が評価対象に変わる -
>>74
最初の頃の絵だけじゃん
ストーリーは「レ・ミゼラブル」だし -
>>74
マッドマックスを丸パクリしたのが北斗なんだけど -
航空・海運 > トラック輸送 > 鉄道
-
後期の絵風に合わせてるだけだろう・・・
-
>>13
ほんとそれな
武内はただ低い声なだけで無機質なんだよな
神谷さんのケンシロウは声に重みや迫力があって全然違うな -
>>34
塩沢さんの声に近いのが山崎さんで最適なのに
声優界では中村が大御所()で人気()声優らしいから
残念ながらレイの声は中村になってしまったとさ -
見てる奴いるんかこれ
-
見ようという気が起きないw
-
オレはバットの髪の毛が細かすぎるのがなんか気になったわ
-
>>77
最初どころかオラオララッシュもパクリや
この牢獄の絵も承太郎っぽいわ -
サンダークロススプリットアタックって北斗かなんかで見たことあるんだよなあれ
-
顔でか
-
原作リンちゃんめちゃくちゃ可愛いな!
ちなみに私は口リコンです -
毎日シャワー浴びてそうな肌感だな
-
最初のTV北斗の拳は、毎週放映で大変だったろうな
シーン毎に作画がコロコロ変わる -
>>12の作画は結城信輝が作監の回だな。一度目のラオウ戦決着のとこ。当時アニメージュだったかでその回が取り上げられてて、初めて結城信輝の名前を知った記憶がある。暴走気味の作画にダイナミックなコンテ、今じゃ考えられない個性的な回だったわ。
-
>>92
今は「とにかく総作監入れてくれ」みたいな感じで均質化が良い事とされてるけど
作監ごとに個性あってもいいよね
勇者シリーズとかセーラームーンとか今日誰が作監か絵で分かったりした
このリンの目もFSSの映画みたいで個性出まくってるわ -
パッと見楳図かずお作品かと思った
-
>「北斗の拳」新作アニメのエンディングテーマはToshlの歌う「愛をとりもどせ!!」
歌手が変わるのはしゃーないとしても、愛をとりもどせをオープニングにしないのはアカンすぎる -
旧作なんて毎週作画監督が違うからひどいもんだぞ
-
蒼天の拳以降の原作絵って感じ
-
カリカリン
-
武内 役降りろ いやマジで降りてください パチスロ版ケンシロウの声優に変えてくれ 声が合ってないし所々で声が変わる喋ってる途中でレイみたいな声になっとる 全員パチスロ版に変えろ パチスロ版そのままのモデリングを3DCGアニメに使えばいいのにセガに頼め
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。






















































このアニメのスタッフは子育てしたことないんだろうな