【悲報】京都行方不明事件、男児の遺体見つかる・・・😢
子供が死ぬのは胸が痛むわ
《京都小6行方不明》図工の授業で作った力作の“粘土のドラゴン”が壊れてしまい…失踪直前に起きていた“教室で号泣事件”
2026年4月13日 7時15分
行方がわからなくなる直前には、こんな出来事もあった。
「終業式の準備のために机や椅子を運んでいたとき、結希くんが図工の授業で作った『粘土のドラゴン』が壊れてしまったそうなんです。結希くんとしては時間をかけてやっとの思いで完成させた力作。ショックで号泣したみたいですけど、その泣き方が普通じゃなかったようで。落ち着かなくて先生に怒られるような面もあって、感情表現が豊かな子ではあったみたいですが。彼の周囲で何か起きていたのでしょうか……」(別の児童の保護者)
https://news.livedoor.com/article/detail/30980736/
こんなん小学生なら普通にあるわ
リュック放り投げて逃げて靴が脱げても逃げてた感じ?
几帳面な熊かもしれん
それねw
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e797a33a94075ff9f8bd8d28367f5e454a686b1
別の子だったらどうするんだ
落ち着け
別の子だったらそれはそれでヤバいだろ魔境かよ京都は
それはそれで
別の子であってほしいよな…
可能性は低いけど頼む…
かわいそうに
これっぽいよな
俺は初めからこれ主張してたからな
なんで家からでて遭難するんだよ(´・ω・`)
住む場所ではない
悲しい
犯人がどうとかより生きてて欲しかった
まだ小6なのに
犯人はもう分かってるはず
ようやく家に帰れるな
(´・ω・`)靴が見つかったあたりを探したら見つけたって報道されてる 結構自宅から近いな・・・
-
-
几帳面な熊って何、くまみこって事?
-
警察が何度も同じ場所探してるから
なんか確証があったんだろう
と言ってたやつはいたけど -
獲物血流してるの引きずりながら連れ去るのが熊なのに熊とか言ってるの頭メルヘンすぎる
-
よく見つかったな
-
ええ…逆に難しいわこれ
-
「きっと生きてるに違いない!」みたいな空気本当に不快だったよな
普通に考えて厳しいって分かるだろ。
現実を直視する事の大切さを知れよ -
やっとかよ
無能京都府警は反省しろ -
子供の命もおっさんの命も同じ命やで
差別しちゃいかん -
なんでそんな近くで見つからないんや
-
>>可哀想にな
>>ようやく家に帰れるな
馬鹿にし過ぎだろ。
遺体が発見されてるのに「家に帰れる~」って、流石におちょくり過ぎ -
発見場所と靴の場所が極端に離れてるということは間違いなく事件か
-
思ってた以上に山の中ではなさそうなのが不気味
-
まぁそりゃこんだけ経ってりゃ生存は絶望的だったろ
-
遺体が見つかった場所は小学校の近くの林の中
市街地がすぐそこで既に捜索済みの場所ではないのかと疑問
リュックは前日雨なのに奇麗だった模様
先日見つかった靴が小学校から家の方向6㎞地点で誰かが置いた!?
さあ、犯人は誰だ!? -
リュックを離れたとこに置いて捜査を撹乱させるとか最近の熊ヤバいだろ
-
みいちゃんみたいだな
-
もしかして最近まで生きてて彷徨ってたか?
-
事故か遭難か
父親が犯人だと言っていた連中は開示請求を震えながら待て -
チキン通りま~す
-
警察は最近この辺りを重点的に捜査していたようだし
何となく既に場所の目星は付いていたのかもな -
名探偵プリキュアにはこういう事件が足りない
-
警察に届けられる年間行方不明者は9万人くらい
10代でも1万人以上いるのに
この事件だけ大きく注目されてたのはなぜ? -
まだ他殺なのかどうなのか分らんし
-
全員予想外れたなあ
-
犯人が分かった!
-
. ∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <クマーのせいにするなクマー
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ / -
自宅から近いのに遭難ねぇ...
あっ(察し) -
>>23
それは昔から謎だから
殺人だと思われてたからじゃない? -
熊か人かはある程度わかるでしょ
よっぽど巧妙にやらんと偽装はできんて -
山の中じゃなくて普通の林道で見つかってるのか
やっぱり自分で山の中に入って迷ったんだろ -
>>1
さぁ答え合わせの時間の始まりだ
推理物でも一番の見せ場のところだぞ -
無言の帰宅ってやつか
-
まあとりあえずみつかって良かったな
-
>>11
いや遺体を回収出来るだけでも幸せな事だよ
遺体すらない遺族だってたくさんいるんだから -
名探偵してるやつらは訴えられることを全く学んでないよな
今回も多いだろうから覚悟しとけ -
クマだな
-
>>11
みいちゃんかな -
どうでもいい
年間行方不明って凄い数いるのになんでこんなどうでもいいガキだけ異常に報道してたんだ?
そっちの方が溝口に追求して欲しいぐらいの闇()があるからそこしか気にならない -
>>23
運じゃね
俺の親は事件起こして新聞に載って実名報道されたけど同様の事件で新聞に載らなかったり実名報道されない人との違いが分からんからな -
>>11
よくある表現やろ、少しは常識身につけろハッタショ -
クマさんが犯人なら性別や年すらわからないほど
原型ないだろ
まあネタで言ってるだけなんだろうけど -
続報ないと何とも言えんな
ところで前の記事で「中国人が臓器売買の目的で誘拐した」って連投してたネトウヨいたでしょ
あれの書き込みログを中国大使館に提出したらどうでしょうやらかんさん -
>>28
3キロ離れてるのに自宅から近い? -
自分でってパターンの可能性もあるよな
-
>>36
プリキュアも調子に乗りすぎて訴えられる回欲しいな -
あんまり騒ぐと吊られるから静かにしとくのが吉
-
やっとこいつのニュース消えるのか
ネットでもテレビでもうざかったから助かる -
>>36
なんだよ勝手に予想や推理するだけだろ
それならコナンとか推理系のアニメも全部不謹慎だから放送中止させろ!! -
犯人はあいつか
-
ワイ「家出やろ」
雨降ってるのに汚れてないリュックが見つかる
汚れてない靴が見つかる
・・・🤔 -
この子たぶん健常ではない
何らかの理由で癇癪を持ってるから学校行きたくなくて山に行った可能性はある
見つかった持ち物が転々としてるところからしても誘拐なら犯人にメリットがないし自分で迷って亡くなった可能性が高い -
どう考えてもこんなガキどうでもよくてみいちゃんみたいに未成年拉致って監禁して売春させてる犯罪組織絡みの数万の行方不明の方が超絶重大事件なのになんでそっちは報道せずなんでこんなガキ1匹?
その異常な差別報道の方がよっぽど闇深い -
自宅近くの山中に靴が落ちててその付近から遺体も発見
リュックはなぜあんな無関係の場所におちてたんだろう -
>>43
それは実際にほかの事件であったからな
中国人の女44才が日本人の女の子誘拐しようとして捕まった -
>>39
家の中に隠れてたとか家出して数時間で帰ってきたのとかも含めてるからね・・・・ -
(´-人-`)ナムナム
-
>>46
普通に女児がリテラシーを学ぶ回としてアリだと思う
キミプリは無断アップロードへの言及があっただろ -
>>44
田舎の3キロなんてこっちの300メートル感覚や -
>>23
沖縄の転覆事件をもみ消すため -
安らかに🫵
-
YouTuberがこぞって動画にしたがる事件
-
学校まで遠すぎる
田舎住まいは大変だね -
>>59
いや山道での徒歩だと結構な距離だよ -
>>59
それは車使う場合だろ、ガイジかよこいつw
知ったかでこういうこと書く奴マジでキモイわ -
>>60
バカ -
犯人は誰や?
連れ子らしいからな
まだわからんで -
普通に遭難したんじゃね
-
ポクポクぽくチ〜ン😇😇😇🙏🙏🙏
-
こんな事故より同志社国際高校の異常さのほうが問題なのにな
マスゴミは本当に使えない -
>>55
キジも鳴かずば撃たれまいっていうことわざがあるのに -
警察やっぱり目星ついてたんだなあの規模の捜索で警察犬まで導入してるし
てことは迷子の可能性低くなってきた -
>>55
まあ、北朝鮮拉致も家出説が一番有力だったからな。 -
>>67
連れ子でも女の子だったら上手くいくケース多いらしいね -
>>70
そっちはどうでもいいわ ただの事故だろ -
>>36
事件の話題に触れちゃいけないなら報道もアウトやろ不謹慎厨 -
俺の命を分けあたえられれば…
とても悲しく悔しくて涙が出そうだ -
>>66
あんなカルト事件を全く報道しないくせに食中毒が出たら企業が潰れるまで連日報道して叩く
燃料投下も定期的にやってるのに報道してるのは産経だけ -
小6やろ? 人生これからって時に…可哀そうだ
-
死因きになるけどどんな状態なんだろ
-
大体マスコミが親疑ってる奴は報道しがちだよね
外国が絡んでるやつはあんまり報道しないんちゃう -
遭難でしょ
-
>>1
兵庫県民に聞いてみようぜ(笑)🤣 -
犯人は義理の父。
その場所で息子を殺害した証拠がある。
私はその場で見た。 -
>>60
辺野古タイタニックと兵庫県知事選挙は関係無いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
この事件で気持ち悪いのは
名探偵してるやつら
再生数目当てで食いついてるやつら -
>>74
妻の若い頃を連想出来てかつ血の繋がりないからね -
家出から遭難が1番可能性あるかな
親とか言ってる奴らは推理漫画読みすぎ -
>>68
遭難しても靴二足は最後まで脱がんと思うわ
歩けないし -
最悪な結末だ
吐きそう -
なんでこれで遭難なんだよバカ
-
AI による概要
憶測で特定の個人を「犯人」だと決めつけ、SNSや職場などで言いふらす行為は、法的に非常にリスクが高く、名誉毀損罪(刑事)や損害賠償請求(民事)で訴えられる可能性が十分にあります
訴えられる可能性がある法的な罪・責任
名誉毀損罪(刑法230条)
侮辱罪(刑法231条)
民事上の損害賠償請求(民法709条) -
自宅から小学校まで遠いな!?
-
>>80
発表されるかな?
グロだったら発表されんのでねーね。 -
> 別の子であってほしいよな…
> 可能性は低いけど頼む…
意味不明だな -
やっぱり普通に家出だったな
-
>>89
脱いだんじゃなくて滑り落ちて脱げた可能性もある
夜の山道なんて危険だらけやぞ -
>>88
それだとリュック雨に濡れて汚れてないといけなかったから
家出からの誘拐とかじゃねえの
キャンプ場からの行方不明から似たようなケースよな -
どう見てもただの事故なのに事件にしたがるやつガイジだろ
死体か殺人か事故かはすぐわかる -
熊だと濡れてない綺麗なリュックの説明がつかんしやっぱ人為的な何かがあったとしか思えない
-
>>95
俺もそれちょっと気になった
あぶなっかしい -
テレビのニュースだと見つかったのは学校から1.6kmほどの街の近くの雑木林だってな
学校からの単純な距離がリュックより近い場所で遺体発見っておかしくね?
そんな近い場所だったら最初の数日で徹底的に探されてるだろ
濡れてなかったリュックと同じく後から遺棄されたんじゃねーの? -
親が怪しいなら警察だってとっくに家宅捜査してるわボケ
素人が面白がって不謹慎事言ってんじゃねーぞ! -
やたらとXで『野生鳥獣捕獲個体減容化施設で遺体を溶かした!』とか言ってたけど、見当はずれか?
-
>>93
そりゃ、親が車で送るぐらいだからな。 -
翼君かわいそうだけど、学校行ってなかったから
-
>>97
二足とも同じとこって同時に脱げなきゃかなりの確率じゃね
しかもその衝撃じゃまず柔らかい衣服とかがやぶけそうだが -
もうこの話題はいいよやらおんさん
それよりも高市叩きの記事をまとめてよ -
>>104
名探偵きもすぎる -
見つかるまで3週間もかかったのか
やっと供養してもらえるからよかった -
靴はともかくリュックが謎過ぎるんだよな
汚れてない&濡れてない&捜索したハズの場所に出現
やっぱ殺人なんじゃ・・・ -
記事タイトルに顔文字入れるような内容かよ
やらおん、やっぱり壊れてるな -
>>103
家宅捜査して有力情報見つかったから捜索場所変えたんじゃない?
遺体と証拠が見つかるまでは基本マスコミに情報は流さんもんだし -
>>111
本人が邪魔だから置いただけかもしれないだろ
家出するくらいの精神状態ならリュックなんてどうでもいいだろ -
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
>>113
家宅捜査なら大規模な動きだからマスゴミは絶対嗅ぎつける -
遺体が出たなら他殺なのか遭難なのかすぐわかるやろ
-
>>114
リュック見つかる前にも3日かけて周辺調べたらしいけどその時は無かったのがおかしいのよ -
1000人態勢で捜索してこれだけ時間かかったのは
思わぬ場所だったのか死角だったのか -
他殺だったら親父一気に捜査入るやろな
-
>>116
情報規制で済む話 -
. ∩___∩
__ _,, -ー ,, / ⌒ ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
(/ "つ`..,: (●) (●) 丶 ねぇ、どんな気持ち?
:/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
:i ─::!,, ハッ ミ 、 |∪| 、彡____
ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● ハッ / ヽノ ___/
r " .r ミノ~. ハッ 〉 /\NHK 丶
:|::| ::::| :::i ゚。  ̄ \ 丶 -
名探偵集結してて草
-
どれだけ名探偵が訴えられるか楽しみだわ
-
>>58
女児よりおっさんの方が学ぶ必要あるかもしれん -
>>118
捜索したって言っても完璧じゃないんだから
普通に見逃してただけだろ
特に最初はここまで大事になると思ってないから適当だったかもしれんし -
本人確認はまだやぞ
-
家出だったら目撃情報はあるだろ
-
殺人事件なら靴が見つかるのがおかしいな
-
>>126
数十人動員して調べたらしいで -
警察が探したよな。後で置いたな。
-
見つかった場所学校から1.3kmってさっきニュースでやってたな
靴とかリュックよりも街中寄りだったしワンチャン空き家に
家出で遭難の可能性は低そう -
リュックは何だったんだよ
-
計画通りの小出し情報
-
雨降ったのに、濡れてない鞄
-
>>104
そういう施設があったにしても、その設備を私用で使ってバレないわけないじゃんていう -
>>126
適当だったなんて言い出したら全ておかしくなっちゃう -
家宅捜査したのか
-
>>114
23日行方不明→25日雨→29日汚れてない&濡れてないリュック発見
25日はどこかで雨宿り26日までは生きててそれ以降リュックを山中に捨てたってこと? -
>>122
空気読め ガイガイアスペ
やらおんのみぃちゃんことガイガイ特級ガイジ -
はじめに死体みつけてたけど、それだけではおもろないから靴とリュックを添えてみました、的な?
-
>>74
男児は母親取られると思って義父を敵視すること多いからね -
親は一度もインタビューしてないよな
-
犯人はクマ?
-
他殺だとしても証拠残しまくりだし
行方不明になった場所から遺体が近すぎる
まるで見つけてくださいと言わんばかり
これで他殺説は無理あるって -
>>143
インタビュー受けれる精神状態のわけねーだろアホ -
またクサマンかよ
-
>>114
遺体発見場所の地図見れば分かるけどリュックとも靴とも別の
住宅地の近くの山
さすがに毎日大々的に捜査してるのをかいくぐって発見現場まで行くのは無理だろう -
家出なら近くのJR乗るだろ
-
家出説もあったけど結局これか
警察は犯人もうわかってそうだな -
最初、インタビューするだろ
-
また親を犯人扱いしてた奴が恥をかくのか
-
家出とか言ってる連中は境界か?アフォか?
リュックが見つかったのは反対方向の離れた山
靴が見つかったのは自宅の裏山
見つかった靴には血痕が付着していた
だからその周辺を重点的に調べた結果
遺体を発見した
遺体が別人な訳無えしリュックは素人臭え偽装工作以外の何物でも無い
もう父親やリュック見つけた身内は任意同行されて警察署にいるわ -
雪の中、靴もなしにいなくなった女の子はすっかり続報ないね
-
学校のリュックだけ持って家出なんてあるか?幼児ならともかく小学6年生だぞ?
流石にお金と食べ物は持って行くと思うが -
>>23
いうてその内の9割はすぐに発見されてるからね
あくまで行方不明届けってだけで -
家から学校まで10㎞近くあるんか
-
他殺だろ
-
学校から結構近い場所から発見されたんだろう?
しかもリュック靴死体バラバラだから家出からの遭難やクマとは考えづらい -
本人かわからないほど腐敗してるんか
-
これで死亡推定時刻が分かりそうだな
もし23日以前だったら・・・ -
>>159
バカはコメントすんな -
ニュースでは学校から1.5キロ離れた場所って言ってるけど
これが本当だったら靴とは相当離れてるから歩いて行ったとは考えづらいしリュックとも場所が違うしな -
嫌なニュースばかりで気が滅入るな
-
靴がバラバラだったら滑落パターンらしいけど
二足同時にだと人為的な疑いになるらしいね
靴を履かないでいい場所で殺害から移動の可能性もあるとか -
こんなんどうでもいいからホロライブの配信みよーぜ
-
場所的に警察がとっくに探してた場所だろうから埋まってた可能性の方が高そうだけど
どっちにしろ外傷見れば事故なのか他殺なのかわかるな -
うちの近所のクマは普通に靴脱いだら揃えてるけどな
-
死体がそのまま野ざらしにされていたのか埋まってたのかで変わってくる
野ざらしにされてたらとっくのとうに見つかってるはずの場所 -
>>160
報道するには確定情報がいるんだよ
ゲームじゃねえんだぞガキ -
貴重なイケメンが。。。
-
>>169
なに当たり前の事言ってんだ
お前発達だろ? -
リュックが置いてあるとこおかしいよなこれ
-
>>168
熊がリュックもカバンも死体もそれぞれ別の場所において撹乱させる?すげえ人間みたいなことするな
リュックが雨に全く濡れてなかったのはクマが巣で濡れないようにかばってたのか -
>>150
酒鬼薔薇の時も最初から分かってたそうだな。
情報マスコミに流さなかったから、連日テレビで30代の不審な男の目撃情報とか的外れな報道されてた。 -
>>145
他殺の証拠になってないから逮捕できていないわけで
他殺だとしたら証拠がなさすぎるって事になるぞ? -
>>7
バカは思った事なんでも口にしちゃうから -
外人の犯行だろ
-
自宅から小学校まで遠すぎてびびる
-
>>95
会話の輪の中でいい加減に表面だけそれっぽく同調してるやついるよなたまに -
>>172
まだ詳細が出てないのに何言ってんだお前
報道では埋まってたか埋まってなかったかも言ってないし外傷の詳細も言ってないんだからどっちにしろこれでわかるだろうって意味で言ってんだ
お前 糖質 だろ -
>>175
酒鬼薔薇はわかってないでしょ
自分で何回か手紙だしてバレたんだよ -
>>176
死体が出てんだからもうわかる事だろ
無知が過ぎる -
>>171
子供の頃って太ってなけりゃだいたいイケメンだろ -
>>174
熊は生かしたまま守ろうとする習性があるんだよ
で、お腹減ってきたから食べようとしたら抵抗されてそのまま食べきれずにやめた
ただその時の傷でって感じかなぁ -
父親が犯人だったら防犯カメラあちこちある学校に
車で行かないと思うのよな
学校に送り届けたまでは間違いないはずだから父親が犯人はまずありえない -
クマサンが犯人ならクサマンで対抗するんだ!
-
なんだこれは
たまげたなあ -
スレもコメ欄もだけどなんでこいつら偽善者のフリしてんの?きんも
普段そんなんじゃないクズだろ
真人間のフリすんなよきもちわりぃ
お前らが代わりに死ねば良かったのに -
で、死体の状態は?
-
>>182
その前の通り魔事件ですでに目星付けてた。 -
何日か前から何故かシャベルを持って捜索してたし埋められてるって確信があったんじゃねえかな
普通に考えたら広範囲を捜索するのに地面掘って何かしらの情報を得ようとするのって非効率すぎるし -
>>181
埋まってなけりゃ捜索してたんだから
とっくに見つけてんだろ
隠しに山に入ったのに放り出していく奴が
何処にいるんだよ 境界知能のアホレスは草 -
>>184
でも君イケメンじゃないやん? -
>>153
普通に考えてありえない状況も名探偵の確証バイアスにかかれば素人くさい偽装工作で済んじゃうから楽だよなw -
>>189
それはお前の親に言えよ -
休日に山よく歩くけど
靴無しではまともに歩けん
滑落なら靴の近くになるはず -
>>189
偽善者のフリならいい
いい人ぶってるよりは -
捜索は今日の16時で終わっていた
行っても遺体が発見されたのは18時過ぎ
あとはわかるな? -
っうか警察はかなりの初期段階でわかってただろうな遺体が見つかるまで事件化にはならないからなぁ 結構な土地持ちの家とか色々言われてるけど子供には可哀相だな
-
>>195
何が普通に考えて…なんだ?
お前の低すぎる知能指数を前提に語るなよ -
>>9
ぶっちゃけおっさんよりガキの方が簡単に死ぬよな -
遺体見つかっちゃったらバレてしまうな
-
ここからでも自首って間に合うのかな
-
山梨キャンプ場の事件は失踪してるのに母親がインタビューしてただろ。
-
大切な工作が壊れたというのはイジメの可能性が高いな
-
この件に便乗して金稼ぎしてるハイエナyoutuberどもの予想が全部外れて欲しいね
-
草
-
埋まってたなら他殺確定やろ
-
>>206
いじめによる家出、熊だったらいじめたやつは刑務所行きでよろ -
当日に親父の車が映ってないのはどういうことやねん
-
最早ネットのおもちゃ
自称探偵たちの金稼ぎの道具 -
家庭環境悪そうなんだよな
-
最初探した時にはなかったのに、後日出てきた
-
埋まってたとか、靴が揃えてあったとか
どこにも書いていないんだが
お前ら本当クズだな -
>>91
いや山と森を舐めたらいかんよ -
検死の結果待ちだな
-
インタビュー0
-
家出の可能性が高いがなぜ死んだのか、、
-
素人なら問題ないよ
むしろ赤ちゃんをゴミ捨て場に捨てたりする人がいる世界だからな
それが県すら跨いでいなかったりね
あそこなら見つからないやろーww穴とかめんどいしwwそのまますてりゃよくねw
穴掘って埋めたような跡と直近でスコップ購入した形跡が残るほうが問題っしょww
こんな感じや -
これ失踪する前から死んでたんじゃねえだろうな?
文春も殺人だと思ってるぞ -
ここまで目撃者が誰もいないというのがすごいね
-
>>211
親父の車が出入りする様子は学校の防犯カメラに映ってた
肝心の男児が降りたところはカメラの死角だったから映ってない -
>>200
金持ちの家なら身代金目的の誘拐が1番可能性あるな -
こうなってくると靴のメーカーが大事になってくるな
-
見つかってよかった
ご冥福をお祈りします -
俺の推理では
登校日の前にすでに家出していたが親父はそれもラッキーと思って通報しなかった -
まぁ最初から生きてないと思ってたわ…
防犯カメラで父親の車から降りた様子が見られないって時点で -
警察「こっちは父親が犯人の前提で動き作っとんねん」
-
ジャップの治安やべえなwwww
-
な?ワイがコメントした通りになったやろ?次の展開も前に書いといたで
-
また警察と検察による冤罪が生まれる予感しかない
-
>>227
なら車で学校行ったの偽装ってことか?
監視カメラの死角まで計算して?
アホか -
流石に6年生だったらそんなバカじゃない気がするけど
-
子供とみられるって…
損傷激しかったんだろうな -
>>230
ガイガイ ガイガイ 思考ゼロのガイ🤭 -
親父を殺人者みたいに言ってるやつは全員あとで書類送検されそうで草
-
犯人父親しかいねぇだろ。バカなの?
-
>>220
万年引きこもりのガイのボクが考えたガイ論🤭 -
だから高市さんが日本中に監視カメラ網を作れと言ってるんだよ
-
犯人は皆が思ってるアノだろうね!緊急逮捕まだか!?
-
>>238
はい通報w -
未だに家出とか言ってる奴いて草
-
>>233
そもそも親父の車見かけた奴がいないんや -
>>238
この段階で人を殺人者呼ばわりは明らかな名誉毀損
たとえ父親が犯人と後日判明しても同じこと -
>>241
アノだろう←また怪しい日本語🤭 -
おい園部!
-
最初から警察は親が犯人だと思ってんだろ
データでも親が犯人のケースが多いし -
>>79
1番楽しい時期なのにな -
父親の車のドラレコに証拠が残ってたらここまで言われないのに・・・
-
熊だったら血痕ぐらい残してそうだけどな 知らんけど
-
「やはり街中を監視カメラで覆いつくさないとな」
-
>>178
ネトウヨだったら良かったのになぁ🤫 -
無言の帰宅
今の子はこれ知らないらしいなw -
>>240
高市がもっと早く首相になっていればもう犯人は捕まってるよね -
田舎だったら子供が変な時間に1人で歩いてたら誰か見てると思うわ
下手したらどこの子供かもわかってたりする -
>>250
ドラレコ持ってなさそう
だからドラレコないとやばいんだわ -
スレで「別の子であって欲しいよなぁ……」とか言ってる奴、流石にネタだよな?
ネタにしても微塵も面白くないけど -
自殺だな
親父を疑ってるやつは正気じゃないわ -
>>244
見かけたやつはいないけど学校のカメラには父親の車が映ってたわけだからそこは疑いの余地ないよ
問題はその中に子供がいたかどうか -
>>257
持ってないならまだしも記録がないとかだったら怪しさ爆発だし
自分が犯人だと名乗ってるみたいなもんだ -
事故か事件かこの段階でまだ判断つかないってかなり珍しい事件だな
-
これ明らかな他殺体だったらもう警察はそれを発表してるんだよな
そうなっていないということは事故の可能性が高いということ -
>>260
子供がいなかったら学校に行く意味がなくない?
リスキーじゃない? -
ここまでの情報で父親を犯人と思ってる奴は全員バカですw
-
むしろこの父親を罠に嵌めるための恨みによる第三者の犯行では?
-
>>264
だよな
父親が犯人なら車に子供が乗ってるか分からないように学校及び付近の防犯カメラに死角を上手く突いて学校まで行ったことになる
ちょっと無理がある気がする -
>>264
そこは行かないと怪しまれるや
バスキャンセルして車で送ると言ったんだから -
○○「ココとココとココにリュックと靴と死体を置けばバズるよ」
-
>>264
偽装工作らしいでw
ほんとここのガイジ共ってコナン感覚なんやろな -
鞄と靴、遺体発見現場がバラバラ過ぎるから熊や遭難の線はかなり薄いのは確か
自宅-靴-遺体-学校
って位置関係だから彷徨ったにしてはおかしな順序だ -
リュック出てきたあたりから警察の捜査が行方不明捜索から遺体探しにシフトしてるし、何らかの証言が得られたと見て間違いあるまい
-
>>267
防犯カメラじゃ車の中まではわからんよ -
あー、ダメだったか
死亡時期と死因が気になるところ -
家出で山籠ろうとする小学生強すぎるだろ
-
>>270
おまえはのび太感覚っぽい -
問題は犯人特定できるかだなぁ
相当難しそう -
親族が犯人なら遺体そのままにしないだろ
家出からの事故か自死か、、、
いずれにせよ最悪の結果か -
もし殺人だとしたら
犯人はなんでこんなめんどくさいことしてんだろうな -
全ての線がクマに繋がってるな
-
>>273
子供が降りる位置に監視カメラがあるかもしれないだろ
親は念入りに下見してそれを確認したとでも?
もう無理矢理親を犯人にしたいだけやんw -
多分リック投機した頃には死んでたんだろうな・・・
-
こんな群馬の山みたいな場所ならいくらでも偽装できるやろ
-
父親が犯人ならもうすでに身柄拘束されてるだろ
-
カバンの見つかり方から事故な訳ねえだろ
-
警察が頃した可能性もある
-
ここまでの警察の弱腰から逆算すると父親は犯人ではない
-
正直今回の捜索範囲を調べてたのも犯人の自供からじゃねえの?
-
父親犯人説推している奴は捕まえた方がいいわ
我が子を亡くした人間にやる仕打ちじゃないよ -
>>285
なんでやねんw -
親が土地持ちの裕福層なら身代金目的の誘拐が1番妥当
途中で暴れて上手くいかなかったがしっくりくる -
>>262
分かってても司法解剖などして100%これで間違いないって報告が上がるまで
メディアには言わないんじゃないか -
AIに聞いたら荒らされた跡がないので状況的にクマの可能性は極めて低いとかいってたのに
-
父親を犯人と決めつけてるやつは犯罪者予備軍どころか
すでに犯罪を犯していて草 -
ホモの仕業か
-
別の子で合ってほしいって頭おかしいやろ
-
しかしこの事件の親って全然出てこないよな
マスコミも取材しないし
取材するしないの基準でもあるのかね? -
>>294
あいつらは無敵の人だから何を言っても無駄だよ -
めい探偵ヤフコメン頼んだぞ
-
これ迷宮入りしたらすごいな
-
防犯カメラに映ってないで誘拐して殺害してるから
用心深く移動して証拠も犯人特定できるのは痕跡消してそうだから
未解決事件の可能性あるな -
>>297
子供が行方不明なのにインタビュー応える方が
サイコパス過ぎて引くけどな -
>>267
重要な事を見落としてるぞ
車で学校に送ったというのは父親の証言だけで、防犯カメラなどの映像からは「父親の車が確認された」としか報道されてない
報道規制がかけられてるっぽいから、どのTV番組も失踪届が出された当日の父親の車内に子供がいたかどうかを一切論じられなかっただろ?
マスコミは現地の証言についても、子供に関するコメントや母親や祖母に関するコメントのみを流して、父親に関する情報が含まれたコメントを流してなかった
捜査開始と同時に父親に関する報道の制限をかけてないとここまで徹底して情報が伏せられることはない
週刊誌以外は父親の情報を全部タブーになってたから、最初から失踪届の出された日の父親の行動はアリバイ作りだったと疑われてたのは明白 -
状況証拠だけで親父が犯人とか言ってるやつ
マジで気をつけた方がいいよ
悪いカルマがついて次はお前が同じことをやられる -
>>297
関わったらアカン方の人かもしれんね -
もし父親ならやれるとしたら行方不明前の学校送る前に実行するしかないね
-
>>297
ヒント 在日 -
>>302
結構過去の事故、事件だと涙ながらに訴えたりしてたぞ
まあそいつが犯人だったりしたんだけどw -
>>300
状況証拠だけでは逮捕出来なくなったからな
物的証拠がこれからも出てこなければ未解決も十分ありえる -
規制線張ってピンポイントで捜索してたあたり、関係者からの供述を元に捜索してたんだろう
-
>>303
言い切ってて草
お前訴えられたら負けるで -
被害者が上級国民か部落民かだとマスゴミは空気読んで自粛します
-
馬鹿が推理すると犯人像がとんでもない馬鹿になるから笑えるよなw
-
>>297
容疑者になったら情報出てくると思うよ
今は報道規制かけられてるだけ -
正確な死亡推定時刻を割り出すのは難しいだろうから、あとは死因とか遺体の服装とかから調べていくことになりそうか
-
>>303
頭悪そうな長文だな -
逆に良く見つかったなぁ
-
オールドメディアがあああ言ってる奴も第一報はテレビでみるんだなw
-
見た目はキモオタ中身はこどおじ迷探偵やらおんガイジのお前らの推理を聞かせてもらおうか
-
熊ならすぐ分かるだろ?遺体が腐乱してなければだが
-
>>311
犯人に一切言及してないコメントを訴えてどうするのよw -
>>304
余計なことは言わないのが真に賢い人間だよね -
小学校入学前から暮らしてた家に急に男が入り込んできたからストレス凄かっただろうな可哀相
女を捨てきれなかった母親が最低すぎる自立するまで我慢しろ -
無料で入手できる情報はすでに意図的に事実を曲解している可能性があるので根拠になりえない
-
熊さんの偽装工作が無駄に終わりそうなのか
-
靴や鞄の発見地点と距離離れ過ぎてるし、犯人?が捜査の
攪乱狙いでバラ撒いたのかな。 -
> 例の女の子と違って割とすぐ見つかって良かったよ…
ところでこいつはどうなったんだよ、新潟のやつだよな? -
家族犯人説とはなんだったのか・・・
-
南無阿弥陀仏
-
親族だと決めつけてた名探偵全員訴えられるな
-
クマを撃ち殺せ!
-
南丹市はしばらく子供は外で遊べないなぁ
犯人捕まらんと -
これはボランティア断るわ
-
クマに殺人を依頼した件で逮捕される初めての事件になりそうだよね
-
発見したのではなくて何処かから持ってきてたまたま見つけたという体にしたと仮定すると辻褄が合うな
-
>>332
だいじょうぶだろ
お、やがあやしいし -
ランリュックの発見場所から考えると自宅周辺から目を逸らしたかった感あるな
-
12歳が馴れた土地で3.5km程度で遭難して死ぬかよ
太陽の方角からどっちに学校や道路があるか把握しとるわ
ネトウヨ、さっさと白状せえよ -
>>326
靴のそばで発見されたんやろ?
撹乱飽きたの? -
>>330
名探偵「父親がこっそりクマを飼っていた」 -
このニュースってここで取り扱うの何でなの?
-
>>341
名誉毀損バカを一網打尽にして警察に逮捕させるためのトラップ -
>>327
「まだ見つからない」失踪1年、新潟県長岡市の中学3年男子・當重主羽さん…2度目の冬迎え母が情報提供呼びかけ
2025/12/4 18:00
新潟とかこれこそアレやろ どんだけ行方不明多いんだよ -
>>319
IQ超高い熊の犯行やな -
日本における行方不明者の数ってハンパないんだよな
-
血痕ないならクマじゃないだろ
-
家出した先が山ばかりってのが救えないな
町ならカメラもあるのに -
横田めぐみさん拉致事件(1977年): 新潟市内で当時中学校1年生だった横田めぐみさんが下校途中に拉致されました。
新潟は北朝鮮に1番近い場所 -
熊「このままだとばれるな・・・ふむ」
熊「何度も捜索された場所にリュックを置いてと・・・これで人間の仕業に見えるだろ」 -
>>209
普通に考えればモグラかミミズの仕業ってんかるだろ -
>>344
父親が熊の遺伝子操作して息子を殺したとか言いそうだなおい -
>>346
舐めとったに決まってんだろ -
犯人はヤスwww
-
熊だったら可哀想に
生きたまま内臓喰われるっていう… -
粘土のドラゴンを壊したやつが怪しいな
-
しかし、もっと早く自宅周辺捜索しても良かったよなあ・・・
ここ調べるまでに時間掛け過ぎや -
検察はなんとかしてクマと父親を結びつけようと必死なんだろうな
-
>>338
小学6年生だともうある程度自分で考える脳あるよな -
カバンは警察が置いた説はないの?
-
>>339
小学校から3キロリュック、6キロスニーカー、2キロ遺体 -
>>359
警察は冤罪のために味噌樽に血染めのシャツを放り込んだっぽい前科があるからありえない話ではない -
熊という生き物は獲物は手放さない習性があるので
熊の場合は巣穴で見つかります -
>>341
他にトランプしかないから -
犯人はおそらく◯◯◯
はっきりわかんだね -
クマだったら血液の痕跡残ってるはずやろ
あり得ねえて -
先生に褒められてコンクールに出す予定だったとか何か?
-
熊→だったらリュックが汚れてない、水にぬれてない、靴と離れている、靴を揃える事に対しての説明がつかない
家出→リュックの説明、靴と遺体がそれなりに離れてる説明が出来ない(むしろ学校から1.5キロと近い場所だが靴から車で10分と歩くには遠い) -
新婚旅行どうするんだろうか?
-
ドラゴンの人形・・・まさか
-
リュック:学校から3キロ
遺体:学校から2キロ(リュックの方面とは違う方面)
靴:学校から5キロ、自宅近く
この辺よくわからんよな -
>>368
行く予定だった日大分過ぎてるしキャンセルしてるやろ -
子供と「みられる」だからな
性別もわからないくらいズタズタだったんだろ -
このチャンスに戸籍から抹消したい死体かもしれんね
-
スコップ持った時点で察した…
-
トトロじゃ・・・トトロの仕業じゃ・・・!
-
父親が学校まで送り届けてる映像があれば話は全く違うんだけどなぁ
-
>>372
3週間も経ったら腐敗してるだろ -
🐻「よくもこんな酷いことができるもんクマね」
👺「人間は最低でござんす」 -
ランリュックに踊らされて時間を浪費しちまったなあ・・・
-
殺される時に抵抗して犯人特定できる証拠掴んでたらいいんだけどね
-
これで男児の親父が犯人説は無くなったな
-
犯人はジャップ
多分ネトウヨ -
>>381
なんで? -
クマ吉みたく竜巻に巻き込まれたとか?
-
>>381
何故? -
ここまでは京都府警の新人研修でした~のオチだったら?
-
靴も死体もリュックも全部バラバラの場所やからな
熊と家出説はもうないやろ
家出だとしたら靴と離れすぎてるし、熊だとしても靴が揃えられてるのとリュックが全く濡れてないのが説明つかん -
しかし学校から割と近い場所なのに早期に探さなかったんだろ
他殺なら後から置いたか、もしくは埋めたかどっちかか
たまたま発見出来なかったって事あるんかな -
>>靴が見つかったあたりを探したら見つけたって報道されてる 結構自宅から近いな・・・
→靴から離れた場所って報道されまくってるんですがwwww
むしろリュックの方が近いまである -
遺体靴はいてなくて仰向けだし自宅でやってしまったんだろう
-
リュックとは割と反対方向だからリュック発見させてこっちの方が怪しいですよ~ってやったのか?
だとしたら弟が怪しいが -
他人の不幸でメシがウマいマスゴミさん、仕事しろ
-
>>386
まあ新人研修なのかもしれない
相当長い期間探してたし -
>>390
埋めるとかしなかったんか
野ざらしなら見つけてくださいって言ってるようなもんだけど -
>>356
あの…死体は学校周辺であって自宅周辺ではなくてですね… -
>>392
マスコミはちゃんと仕事してるじゃん
これみてyoutube動画を今作ってるハイエナ守銭奴youtuberたちがゴミ -
>>390
まあ後から靴があるとおかしいことに気づいて捨てに行ったと考えると筋は通るな -
>>392
むしろXより情報確かだぞ -
警察がこの山に死体があるって目星をつけた理由はなんなんだろうな
-
リュック→靴 で死体から距離を離れさせて腐るまで待ったんやろか
-
>>58
>無断アップロードへの言及
あれ罰も軽いわ(一瞬アフロにされるだけ)再犯するわでむしろ陳腐化しちゃってただろ -
>>2
ホッキョクグマや -
>>23
行方不明者は年間で10万人もいるけど、その98%が帰ってきてるから
しかも8割は1週間以内に戻ってきてる
要するに「子供が夜になっても帰ってこない!→実はオールで遊んでただけでした」みたいなのがほとんどという事
プチ家でとか、行き先告げずに遊びに行った(これは大人も含む)みたいなのが98%なのよ -
>>399
犯人に聞いたから -
ニュースになってるような本当の子供の行方不明というのは年間でも数件しか起きていない
だからニュースになるんだな -
コナン君の出番や
-
なぜ占い師に探してもらわなかったのか?
占い師は特別な力を持っているのに・・・ -
死体はAirTagで見つかったらしいな
-
まあ近いうちに犯人逮捕の速報出そうやな
-
死後相当たってる遺体
今回の事件とは関係ない、警察の怠慢で泣き寝入りさせられてた別件の遺体ですね -
犯人は熊
そして逮捕されるのは親を侮辱したお前らの方 -
誰もが遺体を行方不明の子と思ったでしょう?
実はこの遺体こそが今回の犯行を誤魔化すトリックだったって訳だ -
犯人がこれまで全く登場してない人物だったら脚本としてお粗末だよ
-
警察が車の「EDR」機能で捜査してたから場所を絞れたらしい
-
DNA鑑定できないの草
-
>>108
石油ネタで突こうと思ったらぐうの音も出ない対応されたんだわ -
Into the Wild
-
ニュースで発見場所ある程度特定されてるけど、山の奥じゃないのかなり違和感あるな。冬ならまだしもこの時期なら死んで1週間も経てばとんでもない腐臭がするはずだけど、山の奥なら腐臭しても人里まで届かないけど、発見場所は人通りかなり少ないけど人は通るみたいだから腐臭がすれば気付くと思う。
-
>>300
親族の出自にもよる -
>>240
日本にいる人間すべてに顔写真と指紋のID登録義務化してれば
顔認証技術と相まって捜査はかどるだろうな -
名探偵くんはごめんなさいしようね?
-
死後"相当な"日数が経過してるんだとさ・・・
あっ・・・ -
報道だけみれば捜査は順調に進んでいるように錯覚しますがこれは印象操作です
古くは大本営発表にみられる群衆心理の管理なのです -
小学校から2キロの距離らしいじゃん
見つからない訳がないし明らかに後から置き去ったんだろうな -
誰も見ていないなら死体を送迎したっていいはずだ
-
そもそもここって熊いるの?
-
>>411
侮辱罪も名誉毀損も親告罪なんでこれから豚箱に行くであろう人物が訴えるのは難しそうだけど大丈夫? -
>>93
田舎だとそんなもんじゃない?
私も小学校の頃は徒歩で山降りてバスに乗って小学校通ってたよ
バスに乗り遅れたら親に車で来てもらわないと詰む -
>>426
いないよ。イノシシはいるらしいけど
てかそんな危険な野生生物いたら、目撃証言で出るだろ
獣害言ってる奴はやばい -
>>399
この1週間で明らかに山にテープ張って掘り返してたんだから、犯人のめぼしがついたか、犯人がゲロったかって感じやろ -
もしスーパーボランティアじいさんにぶぶ漬けださんかったら手柄を横取りされてたってこと?
-
トトロを思い出した
-
小学校とおすぎだろw
-
それにしてはリュックが見付かった場所が離れすぎてて不自然やろ
普通に時間経ってから遺棄やろな -
誰の骨だ
-
>>394
野ざらしの方がワンチャン遺体を獣が荒らして死因特定できなくなるのを期待したとか?
靴を履かせてなかったのは焦ってたのか -
クマとか獣の類ならすぐわかるし公表すんじゃねーの?
-
>>426
知床から遠征してきてるかもわからん -
急募、ここから天狗の仕業にする方法
-
遺体と遺留品の時系列は雨がポイントになるのかなあ
-
無言の帰宅か・・・
-
警察が捜索範囲を絞り込んだのは肉親のスマホのGPSから
どこに行ったか、どこに行って無いか、解析終えたからでしょう
肉親が訪れた場所だけを捜査してカバン、靴、遺体が出たのでは -
熊とかガチで言ってるなら知能的にやべえわ
-
熊もあれだけどいちばん可能性低い拉致とか言ってたやつひで
-
遺体が損壊してるのおかしくね?
-
父親が犯人ってポストしてる詐欺スパムすげえ多い
-
リュックの謎
事故か事件か気になる -
>>1
リュックと靴が別の場所にあった時点で事件だろ -
流石にリュックと靴と今回の発見場所が離れすぎてるし事件性疑われるよな
-
>>411
熊田としたら何で靴と死体の場所が全然違うの?
なんで靴を揃えておいたの?
なんでリュックは大雨だったのに 濡れてなかったの? -
クマだったらなおさら監視カメラに映ってるやろ
リュックも靴も比較的道路に近い場所に落ちてたんだし -
死体、リュック(濡れてない汚れてない)、靴
全部違う場所で発見されてるからな
学校を中心にするんだったらそれぞれ方角も違うし -
場所的に行方不明から数日以内に探してもおかしくない場所なんだけどな
後から置いたのか、それとも見つけられなかったのか -
誘拐されたとかでもいいからとにかく生きてて欲しかった
-
案の定リュックと靴は捜査攪乱のための陽動だったわけか
こんなに人員割いて金かけまくったんだから犯人極刑にしろよ? -
3週間以上探してたのに家の近くなのか
-
>>427
豚箱に行くって誰?
大声で答えてみろ -
親族って意味わからんけど、あいつらがいらんことしたんとちゃうの?
-
>>456
家に近いのは靴だろう
遺体は学校近く -
>>456
学校の近くな
家の近くはデマ
やらおんの言うこと信じるな -
>>411
ttps://maps.app.goo.gl/jstZA966nCnSp9Vo6
学校は山の中じゃなく市街地、近くにある森林は公園
迷子になっとして市街地突き抜けて山に入るのが謎だろ -
こーれ犯人わかっちゃいました!!!
-
遺体、ランリュック、靴
全部見つかった場所が離れてんのはもう完全に他殺やな -
>>461
場所的には大村城跡の付近なんかな? -
>>464
いや、もっと南の池とか大学の近くか -
隣の市に住んでるから教えてやるよ。ここの地域はとある部落の出身者が多い
しかもその部落出身者に過去大物政治家がいたから凄く力があるんだよ。
だから、警察もマスゴミも突っ込んだ事ができない -
野中の庭やん
-
京都はワラビ採りで主婦が殺された未解決事件が過去にもあるしなんかあるよな京都って
-
京都府警って狩矢警部のいるところか
-
犯人今頃ビビッて震えてるかな?
それとも逃亡? 自害? -
恐竜の像壊れて大泣きして泣き止まなかったってあるしなんか家で凄い嫌な事あって精神不安定だったのかもな
-
マジで極刑にしろよ
-
おー見つかったか!行方不明のままよりはいい
-
外交の問題を世間から忘れるように仕組んだローカルニュースだよなあ
-
これ子供は健常者だったの?
お前らと同じガイジなら車で送られたけど山に入るみたいな奇行もありえるだろ -
>>475
それなら発達障害がありますとかニュースで報道されてると思うけど子供の友達やらからもそんなとこなく優しかったと言ってるしそれはないだろ -
この子が急に精神不安定になったのと再婚は関係あるんじゃね?
普通に考えたら見知らぬ他人が親の顔して家の中に入ってくるんだから -
シングルマザーが再婚とかになった場合の、女側の連れ子が悲惨な事になる事件が多すぎる
-
テレビに出てた元○○県警のオッサンが
遺留品の散らばり具合に人為的なモノを感じるみたいなこと言ってたし
警察は他殺の可能性も考慮してそうなんだよな -
>>475
あまり大々的に報道されてなかったけど、ニュースでは学校とその近辺で防犯カメラの死角になる範囲内から山に入るための土手、どこからも侵入した形跡がないんだよ
車から降りたとされる地点から、誰にも見られず防犯カメラにも映らない範囲で足跡なく山に入るには、もう空を飛ぶ以外に不可能だから奇行の有無は関係ないよ -
消防団らの初動捜索範囲だろうけど埋まってたら見つからんか
-
くまがもし犯人だとしリュックが何故1度探索して見つからなかった場所で発見されたのか
熊は既に無くなっていた少年をムシャムシャしたならわかるけど -
合ってるか知らんけど、警察はとっくに容疑者の身柄押さえてて、容疑者をパトカーの中に同行させて自供した場所にシャベル隊出陣→発見出来なかったけど後日発見 って流れらしいぞ。あとは、令状出たら逮捕だな
-
まぁ自宅近くの山を規制かけて鑑識やった時は
ある程度殺害の証拠掴んでたんやろな
早ければ今週中やね逮捕 -
人喰い熊だったら遺体発見場所付近は縄張りになるのに山狩りで遭遇報告がないから熊ではない
-
熊なら遺体の形跡とかですぐわかるだろうし
すぐ公表すんでしょ。隠す理由がない -
>>482
犯人としては、リュックと靴を置いて山で遭難を演出したかった。理想は山で白骨化して欲しかったのかな?車でのアリバイ偽装もそうだけど陳腐すぎる。警察も呆れてるよ -
熊だったのか
かわいそうに -
熊って言ってる奴 知能低すぎる
-
普通は山に埋めたら見つかんないが
犯人の携帯のGPSのしばらくいた位置とかで
特定したっぽいな -
この事件を機に国もそろそろ熊への対策を本気で考えて欲しい
-
犯人は今頃震えてんだろうな
-
一人だけ必死に熊熊連呼してるガイジいてワロス
-
遭難+熊被害とかどうしようもないな
-
警察側が明らかピンポイントにリュックや靴と別方向の場所捜索して探し当てたから目星つけてGPS情報拾い上げたって線が1番納得いく
-
過去の画伯事件の時と違って、今回は警察からメディアに報道姿勢を正すような苦言出なかったな
メディア側も一部週刊誌以外は身内の情報を流さず徹底して警察の発信した情報のみを伝えてたのが逆に痛々しかった
終盤の捜索方法が明らかに何らかの情報を元に範囲を絞ってたから、広域捜索しなくなった時点で覚悟はしてたけど悲しい結末はやるせない気持ちになる…
熊ガイジはふざけすぎて胸糞悪い -
クマこわいな~
-
なんで自宅側に両靴があったのかは謎だな
学校付近の駐車場で行方不明になったならわざわざ自宅付近の山まで行って靴を脱いだなんて考えにくい -
捜索で見つけたんじゃなくて容疑者が自白したんじゃねえの
-
>>496
Yahooニュースやら知恵袋で親は悲しんでるとかコメントあるんだけどほんとに辛いのは事故が他殺で殺された子供だろうに -
>>499
あっ…(察し) -
自宅から学校までの靴、遺体の縦軸とは全く別の横軸に出てきたリュックの歪さよ
-
見つかったのはよかった
何とも尻の座りの悪い事件だわ報道がいつもみたくがっつかないのが不気味だった -
きっと熊の被害なんだってことでこの事件の報道は終わり???
-
くまくま言ってる知能障害はしつこいぞ 熊知らんの??デカくて重いから遺体の周りが痕跡まみれになって一目瞭然なんだぞ?そんな事報道してないじゃん
-
>>22
刑務所に入ってる人間を見てると一般社会より「刑務所に入ってしまうような後先考えられない頭の悪い人間」が明らかに多い。
統計的に有意な差がわかるくらいに。
そういう人間の愚かさみたいなのを名探偵プリキュアでは描写出来ないだろう。
女児に玩具を売り込むアニメだからな。
実際に財布を握る親御さん含めて犯罪者の大勢のリアルを女児に提示しようなんて更々考えてないだろ。
俺だって教師が小学校低学年の娘にパレスチナの死んだ子供のグロ画像とかを教育の一環として見せたりしたら
学校にクレーム入れるよ。俺に娘はいないけど。 -
身元不明の子供とみられる遺体発見という報道までなのに
再生数稼ぎに行方不明の子供と断定してる動画あるのほんときしょい
こういうの潰せないのがおかしい -
>>499
情報提供で見つけたわけじゃないと発表されてるよ
名探偵🔍 -
>>507
靴履いてなくて服装が失踪時の情報と照らし合わせて一致してるってほぼ確定じゃね? -
>>478
野生動物は他のオスの子供は皆殺しにするから -
捜索期間=拷問時間やね
-
これよりも辺野古でJKが死んだ問題を追及しろよ
あっちは共産党や社民党が絡んでるんやから、
徹底的に追及して潰せ -
>>478
まあ他人のガキの面倒見るとか苦行でしかないからな
まあ最初からシンママなんかと結婚すんなって話だがw -
今回の事件のスペシャルキーワード 「親族」
-
ヴァンパイアかもしれん
-
逆に親族以外の可能性少しでもあんの?
この状況で -
>>514
ネクストコナンズヒント!!! -
>>507
身なりが一致してる別人の男児の遺体だったらそっちの方がヤベーよ -
自宅から10km近く離れてる小学校とか児童が自力で帰宅しようとしちゃったらやばいよな
-
遺体は相当の日数が経っているとみられているが
地元男性(60代)は、発見2日前の土曜日に付近を山菜採りのため訪れていたと話します。
「全く気付かなかった。土曜日、私あのあたりで山菜を採っていた。
しばらく5分くらい山菜を探していたが、においとか変化、おかしいというのは一切感じなかった。
土曜に私がいたタイミングは(何も)なかったものだと思いたい」 -
>>519
俺の小学生時代そうだったけどべつに普通だろ 50分ぐらい歩けば帰れるわ -
>>521
これ計算したら5キロだったわ -
>>11
よくある表現なんだが?無言の帰宅って言葉にもかみつきそうだな君 -
中国のプーが悪い
-
マスゴミはこの事件ばかり報道して辺野古の事件の隠れ蓑にしてるのね
まあ学校関係者とか近しい人間が犯人だろう -
継父は中国人って本当なのかな
財産の相続権狙いもありそうやな -
被害者の継父の名前は李隆和。阿部高和の親戚。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。

























、
事故?事件?どっちや!?
、