【悲報】コナン新作映画、ちょっとゴミかも…… 映画評論家「ここ10年で一番つまらん」
近年は警察のヤツらばっかや
どんどんどうでもいいキャラ感が増してないか?
本性あらわしたら縁起良くなるぞ
あんなドヤ顔おばさんじゃマンコにも受けんやろ
オマンコウケだけ狙うなら警察学校組関連キャラを女にしないわ
しかも重要人物やし
横溝は初期キャラだし人気やろ
千速は好きとか聞いたことない
萩原と松田で腐まんこ釣ってるぞ
あと最後の安室や
もう一度見たいとは思わなかった
盛り上がりに欠けるんよね話が
こいつの刑事としての活躍マジで0やった
赤井関係ノイズやったからなぁ
それの女版がコナンなんやろ
ワイの息子は小学生1年やけど今までコナンに反応してるの見たことないぞ
まんさん
ちなガチ
ネタやと思ってたのにガチなんか😰
推理要素いるか?
毎回見ながら推理してるぞ
今回は共犯と真犯人まで当てたがその後は外したわ
大抵しょーもない動機なのに死刑級なのでセーフ
最後におもろかったの天国へのカウントダウンやん
つまんなさなら超えてる
草
でも売れはするんだろうな
内容より毎年出すことに意味がある
なんかすごいのやるんか?
時計台やったな
ロンドンや
コナンじゃ初ってことか?
サブマリンで演出やってた
監督は初
何で男も女もイケメンキャラ見て楽しんでたのにこういう路線のキャラ出すのか
これなら三池ちゃんメインの方がええわ😠
それで主役やるとかネタ切れしてんじゃねえか
まぁマン向けになったし何でもええけど
エッチだから
蘭姉ちゃんが誘拐されるシーンだけは絶対要らなかったと思う あそこの展開で冷めた人も多いんちゃうかな
しかも目覚めたら当たり前のように拘束自分で解いて犯人確保しとるし
ほんまに必要やったか?🥲と思う
蘭の活躍はバイク蹴り飛ばす位でいつも通り意味もなく攫われてる無能に描かれるし灰原は相変わらずコナンの相棒枠やってるしまぁ蘭派は最後の予告で全部忘れてるか
草
今の作画のコナンほんま不細工やな
そもそも今とこの根暗灰原時代でも多少別れてる印象やわ
陽向葵と緋色があれなだけで他は面白いし
新蘭でロンドンやぞ
ラブコメ好きなら楽しめるんやないか?
蘭新一
ただのアクション映画やん
テンポ悪すぎや
千速「どうしよう自信ない(泣)」
ある訳ねえだろキチガイが
これブラックラグーン思い出して草
草
面白そうやん
ベイカーもう20年以上前やしちょうどええんちゃうロンドンやるのは
面白いとええな
蘭姉ちゃんがLUUP乗ってるとか興味ないんやが
全部男向けじゃねーよ
脚本含めてまぁコナンやしええか感ある
気付いたら救急車に乗ってたけど
わいもそれ気になってた
脱出するにも「パラシュートは1人分しかない」って言ってたからいつ降りたのかわからん
パラシュートやろ
一つだけあったパラシュートって台詞があったかもしれんけどたぶん気のせいや
あっこりゃ
この人海外の武装組織好きすぎるやろ
あっふーん
ネタ要素監督やんけ
ワイも振り切ってるからそんな嫌いじゃないわ
脚本家がストーリー全部決めて書いてるって本気で信じてるんやから
マジで頭おかしいわ
異常やろこの安定感
もう内容どうでも良くなってるやん
やべえ
映画がスカスカすぎてますますコナン時期に上映避けおこるやん
これほぼ詐欺だよな
名探偵コナン ハイウェイの堕天使を見てきました!
くっっっっっっっっっっっそつまんなかったです!!!!
https://pbs.twimg.com/media/HFiSbFoakAYQD3B.jpg
安室はともかく赤井知らんてコナン全盛期すら読んでないやん
なんかおったなくらいなイメージな
ワイの記憶は映画4~5作目ベイカーくらいや映画も原作も面白く無くなった気する
シネフィルから褒められるような映画は絶対出てこない
(´・ω・`)コナン映画は「ねーよwww」って突っ込みしながら見るアニメだろ
(´・ω・`)ストーリーなんておまけよおまけ
-
-
内容なんて関係ない
腐女子がリピートしまくっていつも通り100億超えや -
映画終わりの予告見る限り
代わりに、来年の映画に力入れてそうだからな
コナン映画は 力入れる→微妙 の繰り返しで出来てるからね
来年か本番やね -
野兎、はちま寄稿で暴れてるな…
-
コナン映画なんてジャニーズのライブみたいなモンやろ
内容求める方がお門違いや -
>>2
今回のメインキャラが女だから腐女子のリピとか無いだろ -
2010年ごろからコナン見なくなった元コナンオタクです
当時1番つまらないと感じてた戦慄の楽譜や紺碧の棺と今年の映画どっちが酷いですかね? -
映画館で流れてた広告は何を伝えたかったのかよくわからんかったな
-
何このカリカリバイク女
-
迷探偵ゴミン
-
いい歳して独身でコナンに文句wwwww
-
内容じゃなくて一種の祭りだから
-
灰原の小便を飲む!!
-
コナンとポケモンの映画マジでつまらん
ドラえもんとクレしんが神すぎる -
>コナンってもう公務員のプロモーション映画みたいになってるよね
メインテーマが太陽にほえろに似てるだけのことはある -
らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
らんららら
らんらんらん
らんらんららら
らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん -
でも初週でスカスカーレットを抜くから!
-
>>11
いい年してコナンの批判に文句をいうwwwwwwwwwwww -
コナンて当たり前に人が死に過ぎてて怖い
しかも事故とかでなく毒殺だのの殺人ばかり -
やらハゲは全作観てゴミとか言うてんの? 観てるわけねーわな クソにわか野郎
-
まあいいじゃんそーいうの
神奈川県警を主役にしていいのってツッコんでやれ -
スレに出てきたVTuberはコナン史上一番興行収入が良かった2024を最低ランクに位置付けてて逆神の可能性あるから酷評している今回もワンチャンいいところいくかもなw
-
この季節は毎年のようにコナンの映画がスクリーンを占領するので
映画館から足が遠のいてしまうんだよな -
そろそろ敵の組織の名前判明してもいいだろ
-
100万ドルも松岡禎丞みたいな有名声優つかって客いれてたけど、ああいう方向の売り方しないともう駄目ってことやろ?
-
神奈川県警が仕事するわけないだろ
くだらない神奈川県警のプロモーションだ -
カップルや男女混合の学生集団が見に行くからね
引きこもりの童貞にはハードル高い映画 -
文句あるヤツは全108巻読んでから出直してこい
-
お前ら弱男の末路は自殺か刑務所
-
🪓(´・ω・`) でておいでぼうや達、おうちまで送ってあげるから
-
リゼロ作者
今年のコナン面白かったですw🤓
↑
これwww -
毎年映画館の稼ぎ頭のコナンだ
ちいかわ映画が来るまで売れない洋画の補填になってくれる -
こんなネガキャンしても普通に100億いくだろうな
一般人気ある作品にはこんな事しても無駄なのに -
黒服が居ないとつまらんな
-
>(´・ω・`)コナン映画は「ねーよwww」って突っ込みしながら見るアニメだろ
>(´・ω・`)ストーリーなんておまけよおまけ
↑
シリーズ観たことない典型的クソにわかの典型的定型文やね -
>>6
一昨年は夢女子にぶっ刺さるキャラいて興行収入伸ばしたもんなw -
>>33
つまりチェンソーは一般人気があったのか -
ゼロの執行人が一番面白かった。コナンと安室が向かい合わせになるシーン格好良すぎた
-
んで、犯人だれ?
-
リゼロの作者は一番面白いって言ってるな
-
紺青の拳フィストから、あまり面白いと感じなかったけど黒鉄の魚影サブマリンは良かった
-
ここ10年ぐらいのコナン映画はだいたい面白かったな
00年代のコナン映画はつまらなくてしばらくテレビ放送ですら見なくなってたが -
こなんなら どうせ うれる
-
>>40
さすがなろう作家 -
推理パートはちゃんとやって欲しいわ
逆にラストのアクションパートは笑えるぐらいでいい -
安室がコナンに本気で推理させるためとかいうしょうもねえ理由で
偽の証拠で小五郎を容疑者にでっち上げて
小五郎の弁護士も有罪にするためにいい加減な仕事してたやつ
あれでコナンってくっそしょうもねえと思ったんだけどまさかあれよりひどいのか?
映画なのに作画が特別すごいわけでもなくシナリオもひどい上に
棒声のキッズやゲストがいて褒められる部分が本当にないひどい映画だった -
犯人は毛利小五郎
-
>>38
ゼロの執行人は面白いの確約されてたからな。2016年の純黒の悪夢から安室の人気が高くなって、ゼロの執行人は安室メインにして気合い入れてたからな -
>>31
コナンに擦り寄るなオワコン😡💢 -
うおおおおおおおきたああああああ
-
途中の元太の画像草
-
平次と和葉メインのやつは結構好きだなあ
怪盗キッドが出てくるとなんか冷める -
>>48
やらかんは当時、ゼロの執行人面白くないって言ってたけどな -
ぽっと出のキャラで寄り道する前に組織と決着付けてよ
-
>>53
安室さんに執行されに行きますって言ってる女性たち沢山いてすごい人気だったね -
ジョリーロジャーやフルスコアよりかはマシ
-
紺青の拳ぶりか?
-
ヒマワリのやつ劇場でみたがつまらなすぎてそれからコナン映画みてません
-
海外で大ヒットしてるプロジェクトヘイルメアリーがコナンに負けてるとか
この国はどんだけ幼稚なんだよ悔しいよ俺 -
100万ドル糞つまんなかったけどその下を行くのか
-
単に好みじゃね?
-
コナンなんて京都のやつ以来見てない
-
>>59
そらそうやろ
タイタニックにも勝てないし、kpopにも勝てないのが日本の映画やし -
女は本当コナン好きだからなぁ
腐れが湧く前から人気あったよ -
そろそろ未来少年コナンのリメイク映画作れよ
-
ワイとしてはかなり面白かった
千速かっこいい系だったけどそのうち可愛く見えてキャラとしての魅力があったわ
アクションが〜と言われてもコナン映画は毎回ツッコミどころ満載なのは承知で観るもんや -
今までのコナン映画の主役って詳しくなくてもなんとなくは知ってるキャラ達だったけど
今年の主役の女はマジで誰なんだよ -
>>66
好みだよなやっぱり
最近のやつより平次と京都探索するやつの方がおもろいもん -
毎年映画やってるせいでメインストーリー全く進まないんだよ
早く本編進めてくれ -
>>67
最近テレビアニメにでてたろ
お前がテレビや原作見てないだけや -
>>3
アニバーサリーイヤーは毎回力入れるけど、10作目、20作目はどっちも微妙やったなぁ -
>>69
YAIBAがなあ… -
今放送してる隻眼の残像ってのはおもろいんか?
-
コナンを楽しんでる層が日本のドラマを楽しんでる層なんだろうな
-
白バイの姉ちゃんが声変わって微妙
-
>>73
見れば分かるだろw -
アニメもドラマもみなとみらいを舞台にしすぎ
もっと他の地域を舞台にしろよ。日暮里とか -
もういい加減に黒ずくめの組織と
決着つけてコナンが新一に戻って
終わらせろや -
>>73
コロナ禍にやった年を除いてずっと興行収入が右肩上がりの流れをぶったぎった作品やで。
おっちゃん、長野県警組とメインにしたらそりゃそうなるわな。 -
>>31>>49
子供部屋のお前が妬んでも仕方ないでしょ
ぺこらを追っかける障害者ジジイ 収入0
リゼロ作者 45億 -
>>68
それも面白いよな
服部回はハズレがない気がするわ -
>>1 白バイの女キャラあんまり好きじゃない 何で男も女もイケメンキャラ見て楽しんでたのにこういう路線のキャラ出すのか これなら三池ちゃんメインの方がええわ😠
↑こういうキモメン男尊女卑思想の劣等人種は
男系カルトで権威主義的に主従するパターナリストで
殴られるまで劣等思想と劣等勢力なのを理解できず、ジェンダーポリコレにうんこを投げる、田舎の村社会の有害生物だからな
社会を見てみろ、国内外政財皇全てジェンダーポリコレ
サブカルでも、ジャンプの既存の弾を過剰供給焼き畑してる途中
男を持ち上げる勢力はオワコンです -
沢城みゆきは相変わらず爆死請負人だな
べるバラもだし -
この警官の女が一部女にかっこいいメロいってウケてる
-
探偵達のレクイエムだっけ探偵が勢揃いするやつ
ああいうのまたやってほしい
もうちょっと謎解きに力入れてほしいわ -
>>2
そういうキモメン男尊女卑思想はオワコン
安倍晋三みたいなものw
コナンは多様な属性の集合体
ポリコレみたいなものだな(笑) -
>>1 安室のおかげとか言ってるのは、腐女子かジャンプガイジの願望
コナンは中道リベラルのコンテンツだから
安室を過剰に持ち上げる保守コンテンツにすると、ガチで女しかいかない
だから安室は何かいやっても、100億円未達
灰原とひさしぶりに蘭姉ちゃんの格闘を推すと、男もいって
灰原と蘭姉ちゃんの百合は、一発で100億円大幅オーバーの130億円 しかもGWファミリー需要でマリオにあからさまに削られてこれだから、実質No.1だね -
サッカーのやつは選手起用してキャラが棒過ぎて映画館で吹き出した覚えある
-
面白いとかどうでもいい
コナンだから売れてるで問題ない
これが今の映画業界だ! -
>>79
はえー
妹が熱心に見とるから気になったんだけど
人気はそれほどでも無い回なのか -
>>55
男が全然いかないから、100億円未達だけどなw -
>>9
爆死請負人であは沢城がやってる脇役の不人気三十路超え独身おばさん -
謎解き要素0
適当に捕まって適当に犯人倒してくる蘭
中年の恋愛
今回は謎解きは無いから捨てて恋愛物として見ればええ -
>>83
あいつはリメイクや後任クラッシャー -
コナンをみてる層は多様な層、ポリコレ
コナンアンチは、男系カルト権威主義反ジェンダーポリコレ
コナン外野の属性が一番謎
腐女子やまんさんとか言ってるから、男で腐女子コンテンツはみない、まではわかるけど
リベラルな美少女オタクとも違うよな?、昔はジャンプをみてたような保守層?
余談だけど、こだま原理主義者の老害うぜえw -
コナンは最高だろ
-
こういう下げ記事がコナンの評判を悪くするんだよ
-
面白くないって言ってるのチー牛だけやん
-
>>>527
今年は大倉が脚本だったのか、、、
観に行かなくて正解だったな -
まだ出てないキャラ出してるだけじゃね
-
>>88
遠藤だろ?あれはみんな失笑してた
ラストの良い場面で不意に出てくるから余計に -
真相はこれだろ
子供になる薬というのはウソ。
本当は、実在しない架空の名探偵の記憶と知能を植え付ける薬だった。
通りすがりの子供(コナン)とその周辺人物が記憶操作薬の実験体に選ばれたのだ。
ただの子供でも事件を解決できる超知能になっているか。
それをテストするため、組織は毎週、コナンの行く先々で、殺意を増幅させる記憶を薬で植え付け、殺人事件を引き起こしていたのであった。 -
2000年代は本当パッとしないな
ベイカー街だけが突出してる -
安室、赤井、キッド、灰原、服部のサイクルで映画は続ければいい
-
映画のキャラに誰やねんは物の見方から間違ってるやろ
-
コナンって30年もやって
多様な属性を取り込んでここまで大きくなったから
アニメ制作技術論
テクノロジー論
マーケティング論(男女カップル需要、美少女オタク需要、腐女子需要、大人キャラ需要、キッズ需要、ミステリー需要、アクション需要、シリアス需要、コメディ需要)
の分析が面白過ぎるぞ -
草
-
何か100年くらい時間移動してるような感覚
1999年TV129話(灰原登場):アナログ制作、4:3、SD、曇ってる音響、OPナレーションの発声が昭和のアナウンサーみたい、作中でフラットじゃないブラウン管でパソコン通信が先端と同じキャラが発言
2004年の映画(銀翼のマジシャン):デジタル制作、3Dグリグリ、16:9、HD、5.1chサラウンド、携帯電話やフラットディスプレイ、日テレ汐留新都心
↑同じキャラなのに、この5年で、ここ50年くらい進化してる
ともおもったら、2025年1166話で、17年前にさかのぼって、白黒なのに、スマートフォンで会話してたりね -
逆に近年のコナン映画の人気の理由を知りたい
-
ジャンプ映画の興業収入のからくりでもバレてるけど
興業収入の大半は、宣伝や公開規模だからな
内容とか流れは+α
名探偵コナンの場合は宣伝&公開規模>多様な属性とファミリー>内容
さすがに2024キッドが、イマイチ評判だったのと
今金曜ロードショーでやってる2025は、長野県警やおっちゃんは数字持ってないから、下がったけど -
うーん櫻井脚本じゃないのかぁ
それなら別にいいかな -
おばさんが熱狂してる謎の奇形アニメ
-
>>49
お前ってあの作者のXまで監視してんの?
本当に妬んでストーカーしてんだな
青葉じゃん -
毎年の映画興行も大きくなっちゃったから原作終わらせてもらえないんだろ
ヤイバのほうが映画向きだろ -
ヤイバは見ないの草w
-
あの不細工デザインで恋愛されてもな
-
次回の黒の組織編を頑張ってくれればそれでいいよ
-
コナンは分析する事が多くてな
おまえら興業収入ガイジが楽しめそうな、かんたんで刺さる話題で言えば
劇場版名探偵コナンvsマリオtheMovie
2023国鉄のサブマリンは、灰原×蘭姉ちゃんのバトルプッシュ×黒の組織で、評判も評価もよく、爆発的に伸びたのだが、GWからマリオが入ってきて箱が小さくなって、伸ばしに伸ばしたのだけど伸ばし切れなかった
これはマリオ側からしても同じだから、今のマリオは日本国だけ名探偵コナンを避けて大幅延期
名探偵コナンはマリオを避けて、最速公開となった訳だ
名探偵コナン信者(コナンオタ)vs任天堂信者(ニシくん)の場外バトル -
興業収入スレやゲハでも有名とか
-
>>52
すっかりクロスオーバーから成る仲間枠の1人よ
コナンは味方陣営が頼もしすぎる、コナンサイドが強くなりすぎて初期の緊張感は消えたな
良くも悪くもカップリング式から、腐女子層、灰原派、たまに黒の組織とおっちゃんで回してれば安牌になってる印象 -
>>1
結局コナン最高興収は五稜郭なんか -
コナンは分析する事が多くてな
おまえら興業収入ガイジが楽しめそうな、かんたんで刺さる話題で言えば
劇場版名探偵コナンvsマリオtheMovie
2023国鉄のサブマリンは、灰原×蘭姉ちゃんのバトルプッシュ×黒の組織で、評判も評価もよく、爆発的に伸びたのだが、公開途中からGWファミリー需要を正面から削りあうマリオが入ってきて箱が小さくなって、伸ばしに伸ばしたのだけど伸ばし切れなかった
これはマリオ側からしても同じだから、今のマリオは日本国だけ名探偵コナンを避けて大幅延期
名探偵コナンはマリオを避けて、最速公開となった訳だ
名探偵コナン信者(コナンオタ)vs任天堂信者(ニシくん)の場外バトルは、興業収入スレやゲハでも有名とか -
今回の犯人の主犯は、正真正銘の外道だった。
-
>>121
マリオがなくてGW需要を独占しただけの、陸上で言う追い風参考記録
あきらかに爆伸び2023サブマリンのおかげ
2026配信ランキングでも2023サブマリン>>2024五稜星 -
コナン映画を真剣に観てるやつなんて居るんやな
-
コア層に受ければ内容は次でええ
-
ちょっとゴミでも100憶いくんだろう
-
データ取りたいだけなら普通にエンジェルそのまま乗せておけばいいだけだったのでは
-
毎年やってんだしたまには外れぐらいあってもいいだろ
-
隻眼見たけどコナンってもう正体隠す気ないな
-
もう後任やリメイクに沢城使うとろくなことがないということを証明したな
-
サブキャラのしょうもない恋愛とか求めてる奴いんのか?
刑事共のラブコメやりすぎだろ -
イケメンキャラで興行収入稼いでようなもんだから今回は厳しいだろうな
-
>>133
2018 安室 100億円未満
2022 安室 100億円未満
2023 灰原&蘭姉ちゃん 138億円
イケメンはコナンの属性の1つにすぎない -
>>1
-
2020年代に入ってからずっと6年連続で駄作って事か!
-
やめたれ(笑)🤣☝️
-
フラッシュバック駄作
ハイウェイ駄作 -
アクション映画だし
-
いつも同じだろう
-
おもしろいんだが
枯れたおっさんとおばさんにはついてこれない作品になってる
あくまで子ども向けだ -
ファミリー向け映画何だし何でもええんじゃね
-
初期の方が面白かった
-
灰原かキッドだしときゃええだろ
なんでこんな警察関係擦るんや -
毎年作ってる割に扱うキャラはどんどん増えるし練ってる時間がないのかも知れないけど
それでもここ最近どんどん雑になってる感じあるからいったん落ち着いて欲しい -
観覧車でバトルするのって純黒の悪夢だっけ?
この作品だけは好きだな -
LUUPを
押すのは頂けないなぁ -
コナンよく知らんけど右肩上がりの中でで唯一落とした
緋色の弾丸はどんだけつまらなかったんや? -
まあ、内容がアレでもコナンおばさんが買い支えるから
ガンダムおぢやウマガイジみたいな金無し弱者男性向け
よりは確実に売上が出るんだよな😅
ガンダムおぢやウマガイジは声がデカいだけで、金を
出さない🤗 -
>>148
2021年やからコロナと被ったからじゃね? -
>>150
逆に鬼滅無限列車編が売れたのはコロナのおかげだとか言ってたやつもいたけどなw -
隻眼と黒鉄が凄まじい完成度だっただけでいつもこんなもんだから…
-
昔はちゃんと推理してたんだけどなぁ
今はトンデモアクションが多すぎる -
そりゃ毎回爆発オチのワンパターンじゃね
-
鎮魂歌よりゴミかどうか教えて欲しい。最低最悪更新した?
-
千速のキャラがいまいち…
-
クレしんの方がよっぽど面白いわ
-
最高のスタートでアンチ恥ずかしいw
-
アクションばっかだからこそ面白かったぞ
というか去年は脚本も演出もゴミだったのにそこに突っ込んで無い時点でなんの参考にもならないやんこいつ -
来年4月の金ローで観れば十分な内容みたいだな・・・
-
>>152
隻眼と黒鉄を同列に語る人初めて見たわ・・・ -
予告でも推してるけど、今年のはアクションに振るだけありそう
爆発ワンパじゃなくて
速度×バイクの視点で、映像のスピード感はコナンで一番
_ -
映画「名探偵コナン」過去最高の好スタート 早くも100億円の大台視野 公開1日で興収11・3億円超劇場版
「名探偵コナン」、初日興行収入11.3億円 前作比107%〝旋風級の大ヒットスタート〟 -
>>163
最初は伸びるけどリピーターがいないから失速するのも早いのがいつもと同じ展開
去年もそうだったしな -
>>164
初動型でも規模は大きくなってるからな
マリオでどうなるか -
来週マリオが来るし失速早そうだな
-
来週からマリオに占拠されるから今のうちだな
-
コナン君は黒の組織=小学館との決着はよ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。



































トム・クルーズPVになったミッション・インポッシブル2かよ