【悲報】「宝くじが当たったよ!一括100万ドルか週1000ドル一生涯か選んでね」→週1000ドルを選び批判殺到wwww
カナダドルじゃなくて1000米ドルだぞ
でも100万ドルもらって投資すればもっと増えるしな
19年か20年で一括を超えるやん
なんで批判殺到してるんだ・・・
確かMLBの年金が満額でそれくらいじゃなかったか
そう考えると妥当かな
それは死人の考えや
これが一番きついだろ
あるよ
インチキで当選者無しとか上級持ち回りでマネロンに使われたりとか、そうでない証明として
日本でも当選番号からみで怪しい事例あったよね
すでにアメリカなんて100万ドルで家も買えない時代だから
どっち選んでもあんま変わらんな
向こうは顔出しが受け取りの条件では
いつ死ぬか分かんねーんだから一括でもらっとけよ
週2000ドルくらいがバランスが良さそう
実に賢いわ
あぶく銭って生活レベル狂わすからな
もとの生活に戻れんくなる
といっても1億5千万レベルは微妙だが
1000ドルが1円になることもあるじゃろ?そんなのただの紙じゃ
ただし、一括受け取りだと手数料分値引きされる
カナダのは手数料かからん
これな
潰れました、解体しました、法が変わりました、貨幣価値が著しく変わりました
リスク多すぎだろ
急に1億6000万もらったら無駄に使いそう
そう。資産を守る為の計算や、使うペースを計算する必要が無く、また、全ての資産を失っても翌週には1000ドル入ってくるという、何の心配もしなくても良くなる年金状態の時間・手間のコスパを考慮に入れてないアホは多い
ドカンともらってド派手にやらかしてほしいというのが本音
下手すりゃ半年で無くなる
そういや健康と長生きを目指したくなるというのは無視できないメリットだな
文字通り生きてるだけで丸儲けだ
週払いで貰ってボディガードつける
どちらにしてもまともな余生送れない
宝くじなんて当たってもハズレても地獄
買うもんじゃない
びっくりした
ならわかるが非難殺到とは
醜い嫉妬だな
そっちの方がええわ
拒否したら逆恨みで銃殺されそうだし
手取りは半分ぐらいになるんだっけか
税金と手数料で
アジア人だと週1000ドル選ぶ人が多そう
支払い会社の倒産リスクもあるし
子供に権利を相続出来るなら
いいだろうけど
1000ドルはさすがに微妙だわ
勝手に2000ドルってことにすりゃええやん
おまえは当たってないんだからどっちでも同じや
それなら1000ドルも選択肢になるね
というかそっちしかないな
日常生活怯えながら暮らすとかありえないわ
オバちゃん賢い
100万ドルって大した事無い
年齢にもよるけど
宝くじ1億円は非課税やろがw
ほっといたれと思う
(´・ω・`)顔出し強制かよwwwそれなら後者選ぶのがいいのかもしれん
(´・ω・`)前者選んでたら絶対に後つけられるだろ
-
-
あっ、はい・・・
-
小学館
藤子不二雄A(安孫子素雄)が1971年に「週刊漫画サンデー」で連載した異色の歴史劇画『劇画 毛沢東伝』は、毛沢東の若き時代から革命に至る半生を描いた作品です。
↑サンデーは中国人マンセー企業 過去に毛沢東を絶賛する漫画を描いています -
たったの100万ドルで顔出ししてつまらない親戚が増えるのだったら買わないわ
-
生活楽になるといいね!
-
>【悲報】「宝くじが当たったよ!一括100万ドルか週1000ドル一生涯か選んでね」
>→週1000ドルを選び批判殺到
一括100万ドル選ばないガイジババアは、
週1000ドル貰ってる途中で死んだらどうすんだこれ? -
殺されるリスクや金が尽きないと言う安心感を考えると後者一択よな
金がないって不安は人をおかしくするから生涯それから解放されるのはデカすぎる -
顔バレするなら
1000ドルの方が狙われなくていいな -
顔出したら近々不吉な事故に遭いそうだから
毎週もらう方がええ
一括で大金が手に入らないように -
週15万貰えるならええやん
-
>>4
たったの100万ドル程度でお前と親戚ごっこさせられるのが辛いお( ^ω^) -
ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連りをに沈黙を貫くwそうかそう伏が上
こいつそれでいろいディアに優遇されていたってのもあるのかな価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの -
銀行に預けたら利息だけで食って行けるのにバカだな
-
????
なんで批判殺到するん??? -
流石に物価高で生活が苦しくても年収1500万円程度が見込まれて自分自身も働いていたら生活は楽になるだろうよ?
-
批判っていうのはタカろうとしてた周りの連中があてが外れて批判してるって話?
まあこれから20年で物価が倍になるというなら一括でもらって投資するほうが
いいのか?
でも欲をかかなければ毎月4000ドル以上ももらえて楽に暮らせるんだし十分だな -
>>6
一括で貰った後で殺されるリスクと税金手数料で減額される分差し引いたら
実質10年生きれば十分元取れるんじゃないの -
>>13
投資詐欺「やあ」 -
高額当選者って破産する人が多いからこれはアリなんじゃね?って思うけど。破産するよりいいじゃん。
-
>>11
お前さんみたいなキモオタに知り合いなんかいねえよ -
強盗が金を奪えないから批判してんだろ
-
こち亀で部長が宝くじで大金当たった話あったときは両津が一括受け取りを強く推奨してたな、将来どうなっても知りませんよと言う理由だったな。
-
分割でもらったほうが税金が安いんじゃないの
-
これはわかりやすい嫉妬だな
他人が口を出す理由が全く無い -
漫画の史実
尾田栄一郎は聖教新聞に出演し池田大作先生から太鼓判を押されている
一ツ橋グループの創業者は日蓮宗の信者
手塚治虫を生み出したのは池田大作
手塚治虫のブッダと横山光輝三国志は歴史が好きな池田大作が作らせた漫画
ガンダムの安彦良和を育てたのは池田大作 -
1000ドル貰って投資するのが正解
-
すでに幸せなんだろ、正しい選択だわ
-
一括じゃないと強盗出来ないじゃないかって批判か?
-
顔バレしてるんだからこれは正解やろ
-
女はアホ
-
賢いな、実質ベーシックインカムみたいなもんだし散財する事も無いだろうし
-
一括で買って金でも買えば値上がりするだろ
-
若い人の20年ってあっという間だと思うけどな。
でも若い人、人生経験が浅い人ほど一括で貰いそう -
税金対策か
でも株式投資した方が更に儲かるから一括にすべきなのにな -
週払い選んだ直後に大病が発覚して移植に5千万かかるとかなったらどうするんだろ
支援者つのるか -
カナダは宝くじ非課税だから頭おかしい扱いされてるんだな
-
日本でもこれくらい大きな金額なら購入者が増えるのにね
-
顔出しありなら週一択
毎週死ぬまで確実に入るなら別に貯蓄する必要も無いしな
向こうの物価は知らんが -
1億5000万でも金5kg分しか買えねえのか・・・恐ろしい値段だな
-
親戚や友人からの金の無心だけじゃなく投資や寄付の勧誘もうんざりするほど寄って来るからな
平穏な生活送りたければ分割一択だろ -
顔バレしてる時点で、一括はナシやろ。
殺されるリスクを無駄に背負うことになるし。 -
別に俺が宝くじ当たったわけじゃないから心底どうでもいいわ
-
金扱えないなら週の方が良いかも
俺だったら全部取って投資して配当金とか貰いたいかな
とか普通にEFT -
>>14
盗みに行っても旨みが無いし
投資話しても直ぐに金用意して貰えない等
金を狙えないから -
>>40
金持ってるからパーティーとかしなきゃって気持ちになって散財するらしいな -
>>20
そのメガネキモいから変えたほうがいいよ
テンプレチー牛カットもやめてくれw -
一括投資したら気になって仕方なくなるだろ
毎週あぶく銭を投資に回すだけなら全然気にならないし大損こいてもまた貰える -
>>35
銀行から金借りればいいやん
向こうだって回収が確実に出来る客なら貸してくれるだろ -
寄付乞食わくし後者でよくね
-
スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
3:スクエニでラを受け人ブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード・業ろわ界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ -
金持ってたら奪われる社会に住んでるなら後者しか選びようがないような気もするわ
これを批判してる奴らってのは奪いに行きたい奴らじゃねぇの? -
バカの一つ覚え 批判殺到
飽きたからやめるわここ -
どっちも殺されたら終わり定期
というか顔出しはマジで危ない -
>>51
金額が金額なだけにそれしか選択肢ないとも取れるな
一括でもらってそれを回収するなんて手口がないとも言い切れんし -
>>14
取り分が増えたらそれを回り回って自分が払うことになるからだろ -
前者が言いに決まってる
方針転換されて約束破られて途中で打ち切られるに決まってる -
通貨とそれを運用した分の現在価値を計算すればどっちがお得かは火を見るよりも明らか
-
インフレ率を考慮してるのか
-
分割を払う側が一生守ってくれる保証はないからな
-
批判殺到のソースは?
-
顔出しで大金受け取ったら変な奴に狙われるリスクあるからか
-
海外の宝くじは税金引かれるやろって調べたらカナダ在住ならカナダの宝くじ当選金は非課税だそうだけど一括より毎週方が良さそう
-
インフレしたら貨幣価値下がるし、今一括で貰って全額投資に回す方が丸い気がする
-
命の危険あるから毎週のほうがいいかな
-
早めに当人が死んでも遺族が生きていることにして当選金を受け取り続けます
-
一括だと強盗こわいわな
-
100万ドルぽっちじゃ一生楽に暮らせないし
顔出しで一生狙われる、犯罪者に拘束されて
金はもうないと言っても信じてもいらえず死ぬまで拷問
割に合わないな -
ケベックは比較的治安はいいし富裕層が多いよね。
こう言う富裕層が多い、賢い人が多い地域だから尚更分割で貰う人が多いのだろう。
貧困層の頭の悪い人だと「俺だったら一括でもらってー」とか言っては投資詐欺に騙されるわな。 -
20年のうちに金融危機起きたり銀行が潰れたら貰えなくなって大損じゃん
-
毎週使い切るような生活してたら襲われる確率かなり減りそう
-
批判してるのは犯罪者やろうな
-
そりゃ顔出し必須なら強盗に襲われるリスクを下げるために分割にするわな
会ったこともない親戚から連絡が来ることも減らせるだろうし
批判してるの強盗犯や強欲な親戚とかじゃないの? -
100万ドルとか向こうじゃ一生無職で生きていける金額ですら無いからな
-
顔出してる時点でどっち選んでも幸せにはなれないだろ…
-
いっぺんにもらった時のリスクの方がでかいから俺もそっちを選ぶな
-
そらこんな銃社会で家を見つけたらワンチャン100万ドルってバレてんだから
恐ろしくて夜も眠れんわ -
ウィークリーログインボーナス一生分とか最高過ぎるだろ
-
億越えの金一気にもらってもいい事ないし銃社会でいつ狙われるかも分かったもんじゃないしな
毎週ミニロト当たるならそれが一番いい気がする
毎週15万貰える権利の方が1回現金もらって終わりよりも特別感あるしな -
>ババア寿命しらないのか
アホか、これから介護してもらうためには週1000の方がいいに決まってんだろ -
何の批判なのか書いてくれよ
-
何の批判なのか書いてくれよ
-
顔が割れてるのに一気に金もらったら殺されるだろ懸命だ
-
この歳になるし欲しいものもないだろうし
詐欺や強盗のことを考えると一括は怖いから分割が正解かもな -
○す価値がなくなるから批判殺到かw
-
誰かに襲われて取られる可能性のある貯金よりかしこいな
-
週1000ドルならちょっといい給料貰ってるのと同程度だからな
遠い親戚とか寄付団体とか寄って来るのも防げるかもな -
100万ドルで年率5%くらいのポートフォリオ組めばええやん
20年後の1000ドルの価値は下がってるぞ -
確かに身の危険を考えたら少しずつの方が絶対良い
-
批判してるのとかハイエナだろw
-
物価は常に上がるものだから一括の方が得だと思われるが
襲われる危険性は0じゃないだろうな -
トータルでなく
まとまった金があるとできること
というのもあるからねえ
というかアブク銭で堅実に走るやつは信用ならん -
100万ドルならこれから生涯にわたって殺される恐怖と戦わないといけないだろ
-
なんで将来お金の価値が下がる前提なの?
-
俺も分割選ぶわ
死ぬまでなんの不安もないというのが大きい -
批判してるの奪おうとしてた連中だろw
-
知らない親戚と知らない知人とどうでもいい宗教集団を避けるためには実に賢明な判断だ
-
100万ドルで株買って毎年配当もらった方がええやろ
-
当てられない外野がぐちぐち言ってんじゃねーよ
-
一括で投資とか言ってるやついるけど投資が絶対儲かるとでも思ってるのかな?
-
>>93
全世界でインフレしてて必死に抑え込んでる状態だから
人口増えたり通貨発行するたびに金の価値はどんどん落ちていく -
トクリュウみたいなのよりあちらは寄付よこせ系団体が来て質悪い
-
一括だと絶対狙われるやん
-
ちょっとずつもらうのが賢明だろ
大金持ってるって知られたら詐欺に強盗、親族を誘拐して脅迫とか奪い取ろうとするやつらを呼び寄せてしまうからな
そこまで行かなくてもダメもとで金を貸してくれと言ってくる恥知らずもいるとか
どこかの寺の住職が宝くじに当たったら、まったく知らない人間から借金の申し込みが2件ほどあったと昔テレビで見た -
インフレしたら大損やないか
-
どっち選ぼうが誰も困らない当人の自由な選択を批判して何か意味あんの?
-
顔出さなきゃいけないのきつすぎない
-
本当に生涯続くなら普通に週1000ドルの方が強くね
-
1000ドルだけもらってすぐ4んだらどうすんだよww
宝くじの運営会社が潰れたらどうすんの?www
100万ドル一括でもらって
低利率の安定運用したほうが儲かるに決まってんだろwww -
批判してるのは詐欺師とか犯罪者だけ
-
顔出すのに一括とかやったら、賞金首やで
-
これ逆に一括選ぶ奴がアホだろ
このおばちゃんは賢い -
一括だとかなり引かれるって聞いたことあるわ
-
分割の方がええわ
日々の生活をちょっと贅沢にできるくらいがいい -
利息考えると一括しかありえんロッベン
-
顔出ししてるから大金持たないほうがいいね
-
若い人の意見だな。。。。
20年生きれば元を取れるとしても、20年後も生きてるか、生きていたとしても既に寝たきりになってないかと考えると、中高年なら「今もらわなければ意味がない」場合がある。
若い人だと、早死するとあれだが、そのために生命保険をかけておくという手はあるな。遺していく家族がいる場合の話だけど。 -
20年生きれば元取れるし、一括で貰うよりは安全だから良いんじゃねえの?
顔出しだと狙われそうだし、やっぱ外国って怖いな -
この人は賢いよ、前者は馬鹿が選ぶものだ
-
20年だと物価の方が上がるから、20年後には価値が半分とかになってるよ
一括で受け取って投資で運用以外ありえない -
顔だしだろ?なら週1000だろ
襲う気満々だろ? -
>>119
手数料と税金引かれて周囲の人達にタカられたらどのみち半分くらいはそれで消えるよ -
正しいでしょ
一括でもらったら殺されるから -
ほとんどの底辺が今の給料+週1000ドルで年収1500万みたいなもんやし
ちょうど良い感じやろ、それが20年も続く考えれば悪くない -
まぁ 金を持ちすぎてやらかしたり誘拐や強盗にあうよりかは
そっちの選択のほうが賢明だわな 金銭感覚狂わされてから通常生活に戻るのは大変だろうしな -
強盗「一括で受け取れ!」
-
いいね、毎週1000USDもらえるのは
俺もこっちもらうな -
やっぱ日本も顔出しでこういうのやろうぜ。
どうせ上級が懐に入れてるんだろうから。 -
過去の高額当選者の末路を考えるといままでの生活を続けつつプチ贅沢できる分割の方が正解
-
なんで当たった本人が選んだ事に批判する権利があんだよ
批判じゃなくて僻みだろ -
一生生活の心配しなくて良いなんて羨ましすぎる
20年生きれなくても1000ドル選ぶかな -
利用してやろうと思ってたヤツらが一括じゃないから利用出来ないだけでしょ
-
こういう時必ず湧く投資厨
こいつらの言うとおりに上手くいくわけがない -
高額当選の代わりに狙われる危険性上がるのは嫌だな
-
アメリカだと100億とか当たるから逆に顔出しした方が安全になるとか
でも1.5億程度だとただのリスクだな -
犯人「一括選べよ‼️😡🔪😡🔪😡🔪」
-
20年生きる見込みと、20年支払い元が存続する見込みの両方があるかどうかだな
-
批判してる連中は一括でもらって散在する派の連中だから
日本でいうギャンブラーがアンチ化してるんだよ
(あとお零れを搾取する目論見だった自称親戚や投資会社の連中)
加えて言うなら生活が一生安泰(と思われる)のが憎くて悔しいってのもいる -
>>134
アメリカは当選者の個人情報が一般公開されてるから
どちらにしても安全な地域に引っ越すのが前提ではあるよ
当選金を貰った数日以内に屍になって発見された…なんてのもかなり多いし
分割で当人確認ありきで程ほどの小金をもらい続けるってのは強盗対策にもなってる -
そら金狙うやつは批判するやろw
強盗いけないやん -
強盗からしたら一度で奪えないしな。
-
どうでもいいけどアメリカの高額くじ分割と一括の差は税金の差やないで
向こうも100万ドルくらいで税率ほぼ頭打ちになるから20年分割だと得するの5億円くらいやで税金でいうと
それで1000億が一括で200億になるわけないやろって感じでちゃんとサイトとか見ると書いてあるけど元金を運用で複利計算した場合に増えると仮定した支払計画なんやで
公式サイトでも分割受け取りを直訳でいうと年金受け取りオプションって名前にしてる -
夢があるけど日本だと生活すらできないよね
これで家買ったら税金で破滅する -
1000ドル選んで日本来たらええやん
全然いい暮らし出来ると思うし、場所選べばリスクあっちより低いで -
顔出しありならむしろ無駄使いしてるところを見せまくって一週間で無くなっちゃいました(嘘だよ実は9割以上残ってるよ)でフェードアウトするのが正解だぞ
-
過去には顔隠してちょろっとだけ出て、あとは全て弁護士が対応って当選者もいたな
-
高額当選者にお馴染みの身を滅ぼすことは無いから正解やん
-
>>142
カナダの宝くじは日本と同じで非課税
アメリカは連邦税が37%とられて引かれる、さらに州によっては別に税もとられる -
日本なら一括でもいいけど
顔出しリスクを考えたら週1の方がいいな
大して金持ってねぇと思われた方がいい -
草
-
毎週お小遣い貰って遊んで暮らすのも悪くない
けどその生活が飽きそうで怖い何でも手に入ったら絶対飽きるよな
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏わ、連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上
こいつそれでいろいディアに優遇されていたってのもあるのかな価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの