前期アニメ化した人気漫画「幼馴染とはラブコメにならない」ついに正妻戦争が決着! 選ばれたのはまさかのwww

af1e6159c47461bbe69350141e5a6a6d4.jpg
1:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:27:13.52 ID:dFaOEAeF

3:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:28:51.52 ID:ZHOU0uA10
なんだこりゃ
4:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:30:15.52 ID:1jv3AVai0
俺ももしこの男だったらこのロリ選んでた
一番まともそうだし将来も安心できそう
5:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:30:51.20 ID:8m9CgoPI0
4ルート分別の単行本売ればいいのに
6:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:32:49.96 ID:KRe51yuz0
え……?
まさかのるな子エンドかよwww
7:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:33:46.28 ID:hHwr3B0r0
おもしれー女が好きだったか
8:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:34:43.26 ID:8Z53DNVM0
よく分かってるじゃねえか
9:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:35:24.00 ID:VA5sm4vM0
まあ納得だな
お幸せに。
10:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:36:25.98 ID:hSCmGX4A0
え最初のヒロイン2人負ける展開とかあんの?
11:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:37:06.01 ID:YBn3zDVya
一番若いメス?
12:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:37:17.01 ID:1HrwjRGf0
頭良い乳デカJCに収束するのは男の本能として正常
19:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:44:44.30 ID:3rBSb21z0
>>12
頭よくて将来は医者だしな
13:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:37:36.34 ID:SOgm3FQB0
泣ける感動イベントだぞ、お前らも感動に打ち震えなさい
14:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:38:00.33 ID:XSiaPvxn0
読んだことないけどこのみぃちゃんみたいな奴が勝ったん?
15:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:38:40.46 ID:KRe51yuz0
お兄ちゃん好き好き妹系
ロリ巨乳
頭いい

るな子しか勝たん😤

16:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:40:04.80 ID:YBn3zDVya
メインの2人から選ぶより安牌で若くてメンドクさくない娘で大正解
17:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:41:36.05 ID:sbTmdZ6i0
一夫多妻ができる国に移住しないのは甘え
18:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:43:28.31 ID:3MW0n+J10
1位と2位負けたのか

no title

20:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:48:54.83 ID:Dlwgi5sR0 BE:856698234-2BP(1001)
この漫画最初の方だけ読んでたけど見た事ないキャラ選ぶのか
22:  名無しさん 2026/04/07(火) 00:55:29.80 ID:VgWdc/cs0
アニメしか見とらんが
るなこがヒロインの中で一番人気だったんだろう
ハルが選ばれてたらすごい驚きだが、まあそんなもんかって感じだな
23:  名無しさん 2026/04/07(火) 01:33:02.56 ID:W9KC6W4c0
【悲報】唯一キスしてないのに振られたヒロインがいる模様
24:  名無しさん 2026/04/07(火) 02:17:10.76 ID:RQplG8eA0
なんか知らないキャラだなと思ったら
幼馴染が絶対に負けないラブコメじゃなかった
25:  名無しさん 2026/04/07(火) 02:45:59.33 ID:r/PCl0QfH
アニメのラストのEDからOPが熱かった
26:  名無しさん 2026/04/07(火) 04:16:39.11 ID:NkRd0Ylf0
は主人公ロリコンかよキッショ
33:  名無しさん 2026/04/07(火) 06:52:25.86 ID:Li2knhUn0
誰だよオリアナって
35:  名無しさん 2026/04/07(火) 07:55:47.44 ID:24DA/nDw0
アイドルみたいなんいなかった?
41:  名無しさん 2026/04/07(火) 08:23:39.04 ID:hHwr3B0r0
アニメはしお推しだったのに酷やな

 
(´・ω・`)ロリ巨乳が勝ったんか・・・まぁ納得やな

(´・ω・`)メイン二人がぼろ負けとは思わんかったwww

コメントを書く
  1. やっぱるな子だよな
    アニメの最終話でも活躍してたし視聴者にも好かれてた

  2. あの黒人なんのために出てきたん?

  3. 医者になれそうなるな子選んだのか
    自分のメリットしか考えない最低な男だな
    最後はるな子にも捨てられてそう

  4. 黒人はなぜ負けるのか

  5. なんか増えてて草

  6. すまんけど全員あんまり好みじゃないな…

  7. この男はなんで泣きながら告ってんの?

  8. 曜日みたいな名前なのに6人しかいないんか?

  9. なぁにマガジンなら全ルート作ってくれるさ...

  10. ぼく勉もメイン二人轟沈してたし
    時代はやっぱ脳破壊よ

  11. そりゃ誰だってるなこ選ぶよ
    褐色男以外は僅差かもしれんけど

  12. メイン2人から逃げたか

  13. るな子が勝ってよかった。
    るな子、ハル、しおの順だったからな。

  14. >>9
    一応数合わせに最後に変なヒロイン出された

  15. >>14
    負けた方がよくね
    こんなクズ男とカップリングとか罰ゲームでしかないし

  16. るな子はNo. 1なのは当然として、ハルの魅力が解らない奴は大概やな。
    お前今まで何を読んでいたと言いたい。

  17. アニメーション制作 手塚プロダクション

  18. アニメでは唯一素直だったからね。おめでとう

  19. るな子がこんなカスと付き合うメリットなくね
    大人になったらるな子に捨てられてそう

  20. AUも回を重ねるごとにキモさが増していくし勝手にしてろって感じ

  21. 一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ?

  22. 黒人が出たあたりで見るのやめたけど
    るな子一択だよね

  23. ひでぇ・・人気投票一位が負けるなんて、民主主義国民とは思えない所業やね😨

  24. なんか増えてるw

  25. >>1
    ちゃんと言えたじゃねぇか

  26. >>24
    それしたら媚びてる連呼して叩かれてたの見たことあるわ

  27. 公園でベンチに座るおまえら「しね」

  28. >>2
    最終話あたり適当すぎないあれ?あんな別人格で尺稼げるなら他のラブコメが馬鹿を見るじゃん

  29. でも托卵すれば良くない⁉️
    😳😳😳😳😳😳😳

  30. 女をフルのなら、頭かきむしって涙でぐちゃぐちゃになるまで悩んでからにしろ
    軽いんだよ

  31. ひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死って書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田やほゆ氏連に沈黙を貫くwそうかそう伏が上
    こいつそれでいろいディアに優遇されていたってのもあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの

  32. 1番頭良くてしっかり者で胸もそこそこ大きくて積極的で献身的で可愛い…るなこが勝者なの納得やろ
    病弱なのを乗り超えて、えーゆーと離れ離れになってでもカンボジア修業にまで行ったクソ強い女だ
    口がωなとこしか叩かれる要素が無くてアンチも少ない
    人気+アンチの少なさで、るなこorしおの2択状態だった
    ハーレムエンドが1番無難だったろうけどな

  33. 他のヒロイン全員にお前はただの幼馴染だって言ってるのね草

  34. ストーリー的なお膳立ては無いんかw

  35. NASAのアルテミスに合わせて月にした

  36. なにこのヒロインたちへの告白と振る方法w

  37. え?で草生えた

  38. るな子きおいし

  39. この主人公ってるなこと付き合っても
    るなこに捨てられてストーカーになってるなこ殺しそうだよね

  40. なんか知らんキャラいて草

  41. マガジンも五頭分で味をしめてから弱者男性やチー牛向けの
    ラブコメ雑誌と化しな

  42. >>16
    言うほどクズか?

  43. こっから振られろ

  44. まぁるな子だよね

  45. 単発緑
    ツンデレ
    褐色

    負ける要素を1つは兼ね備えてるしなあ他のヒロイン...

  46. るな子が悪いんだぞ

  47. はがないの幸村ルートみたいやな

  48. >>44
    クズだろ
    るなこと全然釣り合い取れてないじゃん

  49. この辺りでアニメになったやつあと決まってないのはなんだ?

  50. 今の時代は1対1だろ

  51. >>48
    もう⚪︎⚪︎子全員に被害行くな

  52. 無難にしおにしとけ

  53. るなこ なら納得だわ
    一番可愛かったしえーゆーに対して一番積極的だったからな

  54. 普通に汐でよくね?デカパイだし性格も悪くない
    ツンデレと褐色はいらんなあと誰だよこのでかいの

  55. あかりでいいんじゃないのか?

  56. るなこだけガチのハイスぺで
    他は凡人だしな

  57. この展開には刃皇関もブチキレそう

  58. 何か反応的に振られそうじゃん

  59. >>58
    可愛いというだけでハイスペと思うけどな

  60. アニメ見たけどこいつみいちゃんみたいで嫌い

  61. >>61
    アニメだとすごい美化されてるけど
    実際にいたらそこまでかわいくもないんだと思うw

  62. アニメみていて思ったけど最終回でるな子っぽい感じにはすすめてたよな
    そういう意図があったのかは知らんけど

  63. 海苔展開待ってる

  64. 誰を選ぶなんて展開にするのは作者が真面目すぎるから
    結論なんて出す必要ないんで
    読者の想像におまかせしますがベターだぞ

  65. マルチエンドにするんじゃねーの

  66. なろうよりオリジナリティーを感じないテンプレぶりだった

  67. 残りは僕がもらってきますね

  68. で、この選ばれたヒロインが来週トラックにひかれて死ぬんだろ?

  69. >>70
    まだそれが面白いと思ってんの?

  70. 一人知らん娘が混じってる…

  71. わかるはわかる、けど灯じゃないのかという驚きは大きい
    けっこう読んでないがそういう展開になってたのか

  72. >>70
    主人公がトラックに跳ねられた方が面白い

  73. 減収減益の上にアニメ大爆死して二期すらなくコミカライズまで終了してお先真っ暗なのは⋯ブルアカが落ちこぼれだからですか⋯?

  74. え?ロリって負け枠やん
    意表を突いたつもりか?

  75. どうせぼく勉みたいにあとからマルチエンド書き下ろすんだろしってる

  76. >>76
    客観的に見たらるなこが一番スペック高いが

  77. こういうのって勝ちだ負けだって騒ぎだすから後味悪いよな
    いっそ誰とも結ばれずに終わった方がマシまである

  78. マンガ→るなこ

    あとのヒロインはアニメ、ラノベ、ドラマCD、エロ同人で各々くっつけりゃいい

  79. >>79
    負け犬らしい感想

  80. 読者が「え?」だろ

  81. アニメの運動会と同じ流れやろ

  82. そういやこういうので男勝り短髪小麦色ボーイッシュが勝利したケースって無いよな、単に性癖の数会わせとして用意されてるだけで。勝利したパターンあんのかな一例でも

  83. まあ誰でも平塚紗依を選ぶだろう。若くて可愛いし胸もデカいしな。

  84. >>77
    それやるなら正ルートも書き直すべき

  85. このあと月火水木金を順番にやっから

  86. >>1
    このサイトが感想まとめから逃げた作品ね

  87. 他の漫画でも最初から素直に好意見せてた子が選ばれてたからまぁ残当

  88. 主人公が一番最初に好き言ったあかり選ばれないんかい

  89. >>62
    みいちゃんとの共通点、口元しか無いだろ
    頭も性格もるなこは良い

  90. ハーレム恋愛モノの欠点だよな
    最終盤まで誰が正妻になってもいいように差を付けず、最終盤に一気にフラグを折りまくる
    他のヒロインに対する扱いが雑になるんだよ

  91. こんなん読んでるやつおったんか
    障害持ちっぽい

  92. 青髪また負けたんか

  93. 作者はメインは黒髪のつもりなのにアニメで真っ青にされた感

  94. こずねー可哀想

  95. > アイドルみたいなんいなかった?
    カッコウの許嫁?

  96. 負けヒロインは滑り台に集合な!

  97. >>71
    どした
    売れないゴミの信者か?
    怒るなよ蛆虫

  98. >>84
    ごく少数の異常性癖以外は喜ばんからないだろうなw

  99. そらるなこ選ぶやろどう考えてもるなこ一択やんw

  100. 読んだことないけどこのみいちゃんみたいな女が勝ったんか

  101. チー牛界隈も大変だねぇ

  102. アニメちゃんと見てないけどキャラは知ってるんだが
    オリアナってマジて誰だよwww

  103. 人気しらねーけど五等分とか勉強ができないみたいにあえて不人気を勝たせるやつ?

  104. わかりきってた 圧倒的だったよ

  105. ボーイッシュ巨乳負けたのか…

  106. え????献身的だったけどるなこなんか??金髪どうした

  107. >>1
    あかりは勝てないと分かるけど汐は勝つと思ってた人多い・・・
    俺だよくそが!!!!!
    何というか汐が負けたのが文系やごじょじょに通じるものがあるな

  108. ラブコメの結末なんてクソほどどうでもいいけどな

  109. 月が名前にあるとマザームーン関係かと疑心が浮かぶようになって困るwww

  110. >>104
    コンバトラーVの敵キャラですよ

  111. >>105
    公式の人気投票では3位人気だから不人気ではない
    しお・あかりの初期メンが上位なのは当たり前だから後発ヒロインにしては健闘してる
    コメ欄もるなこ回は賑わってた

  112. お前ら意外と読んでるんだな

  113. ハーレム展開になって切ったけど るな子勝利ならまた読もうかな

  114. ロリしか勝たん

  115. コンコン お外 のところで泣いたからこのコ報われて良かった

  116. でてる画像ヒロインけつあごなんだけどこれがデフォなの?

  117. うわぁ!神マンガ!!
    1番無いと諦めてたから嬉しすぎる!!

  118. まじでこっちがえ?だわ
    夢オチで6人分やるとしか思えん

  119. >>119
    髪の毛先が顎にかかってるだけ
    本当は普通のつるつる顎

  120. るなこと付き合ったところで上手くいく感じしないけどな
    絶対選ばれると思ってなかったと思うし他のやつのこと気にするタイプだし

  121. これアニメ結構面白かったわ
    でも今期は正反対とか競合がつよすぎた

  122. みいちゃんみたいな見た目のやつか

  123. >>123
    上手くはいくだろ
    えーゆーの良き理解者がるなこ
    他の子たちのこと気にするタイプなのはヒロイン全員そうだし
    しお、あかりどちらか選ぶと角が立ちそうだったしそれ以外で人気高いヒロイン=るなこ1択
    積極的な可愛いロリ枠の勝ちって斬新だからこれで良い

  124. 実況ではロリが一番人気だったが 
    医学部で頭いいし、料理もできて可愛くてスケベだから

  125. 一番若い子の方が当然若い期間が長いからね、仕方ないね

  126. 当たり前だよなぁ?w

  127. 瑠璃の宝石のクズ主人公と違ってみんないい奴だったな😊

  128. アニメは圧倒的にるな子の勝ちだった

  129. 漫画は結構見たはずなんだが、なんか知らん奴増えとるやん
    誰やオリアナって

  130. オリアナって誰?

  131. るな子に精神的セクハラされたいだろ?

  132. アニメしか知らないけどるな子が1番ええな

  133. えーゆーほ元から地頭良いし、将来有望なロリ巨乳を選ぶのは納得だわ
    しおはパイズリ要員って事で

  134. >>136
    あ、あかりは…

  135. 割と男らしい終わり方で良いんじゃないかと思います

  136. アニメ見てなかったけど見ようかな

  137. >>121
    ぼく勉コースは最後で荒れるぞ

  138. >>130
    瑠璃はアニメで全員肉付きが増したから原作とは違うファン層が形成されてる
    そもそもジャンルが別

  139. なんか顔のパーツの位置おかしくね

  140. >>140
    僕勉はくそ、ラブコメは絶対にifにしてはいけない
    まだちゃんと相手決めて終わらせたニセコイのほうがマシまである

  141. 否定的なコメントが全て削除されてる

  142. メイン2人は面倒臭いから納得

  143. 褐色何しに出てきたん?

  144. マガポケコメ欄で主にあかり推しが発狂してるが
    あかりが選ばれる自信満々だったんだろうか?
    しおも好きだ!ハーレムもアリか?な流れになった時点で「一途にあかり選ぶ結末」なんて期待できそうになかったのに
    大して努力もせずツンツンしてた女が都合よく選ばれると思うなよ
    どんだけ他ヒロインたちをナメてんだか

  145. しおエンドかあかりエンドだとしお派とあかり派が大喧嘩、それ以外の読者は「ふーん予定調和だねおめでとー」と微妙な反応して終わりだっただろう
    良くも悪くもインパクトが大きくて記憶に残りやすく、アンチが少なく叩かれづらい人気3位るなこエンドで大正解
    意外性がありつつも「るなこ頑張ってたし良い子だもんな」で納得されやすい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。